劣化ウランは臨界しないし放射線も微弱だからそこはどうとでもなるだろうけど
ただ、目茶苦茶重いだろ
設置タイプの用途しかありえないし何に使うんだ?
なんだかんだ言っても放射性物質だから一般家庭の蓄電池には使えないだろうし