天才ってわけじゃないけど、小学校の頃海外駐在の父に付いて行ったせいで英語の発音がネイティブの子が中学校でその発音を笑われていてかわいそうだった
周りの子のカタガナ英語より、その子の発音の方が絶対正しいに決まってるのに