知れば知るほど多分母親と祖母がギフテッドだと思う
それに発達障がいとギフテッドは別物だろって書いてる人もいるように、
俺も全然違う気がする

もちろん天才でもある部分が発達し切れてない人はいるんだろうけどね
アメリカでもシリコンバレーだか
若い起業家に子供っぽい面がある人が多いらしいが

うちの親や祖母を見てると教えて出来るようなレベルじゃないんだよな
まさに人智を超えてる感じ
母方の親族には飛び級の子もいるみたいだし

ただ俺はきっと母方の一族で一番出来が悪いと思うorz