流行の美味しくて楽しい食材をガマンして食べずに90歳まで生きるのと
ガンガン食いまくって享楽の人生歩んで65歳で死ぬのならどっちがいい?

ちなみに前者だと認知症でまわりから「早くこいつ死なねーかな」と
つねに思われるオプションもつけられる