教職員をいじめればいじめるほど学生へのサービスが高まると信じている民間出身経営者がいるが
優れた教員が逃げ出したりセクハラパワハラが横行したり学内の雰囲気が物凄く悪くなって
結局受験生を減らすだけ
民間出身は金儲けはうまいが学校経営は無理