どうせ低緯度だろと思ったら南緯75°30′あたり。そんな場所で氷河が
溶けたからなんだっていうの。

所詮は不安を煽る環境ビジネス。

以前も南極で最高気温だのと報道されてたけど、そこも低緯度だった。
北極圏でも低緯度なら20℃くらいいくことは珍しくないわ。