子供生産工場で生まれた子供たちが
政府に都合のいいように洗脳されながら育って
大人になったら各地の会社で働きだすのか
これぞ究極のディストピアだな

そして工場以外で生まれて戸籍を待たない子供たちが
この世界を破壊するために地下に潜るんだな