論文見たら、完全に出鱈目じゃねーか

単一光子といいつつ光子100個送って、単一光子かどうかの判定は、セシウムに「吸収されなかった」光子が1個か
どうかを見てるだけ

最初のほうの光子がセシウムに吸収されて観測光の位相をずらした後で、吸収されなかった光子が通過するだけ

なんでこんなんが査読通るんだ?