じゃぁ聞くけど、天然の食材が身体に良い理由は?
牛や豚や植物は食べられる為に神に設計されたのか?

食べられることで自身の繁栄を達する事はあれこそすれ、食べた捕食側の健康バランスを考えてなんて無いわけだが?