それは殆ど嘘だが
確かに悪影響を与えることはあるんだろうが、
方が、はない。毎日砂糖たっぷりの菓子を大量に食ったのと
全くない人工甘味料のみで比較してそれは絶対ない

なんつうか、人工的なものは絶対悪である陰謀論的な思想に浸かりすぎ