アミノ酸は無害なんやろうけど、抽出とかして濃すぎるとアカンのやろ
ウコンもカテキンもグルコサミン・コンドロイチンも過剰摂取で健康被害出てるやん
水溶性だから排出されるビタミンCも吸収率が落ちるから過剰摂取にエエ事無いわ