例えばセブンの糖質0カロリー0脂質0のトリプルゼロシリーズ
こういうの飲み続けても平気だと思うか?

一時期飲み続けてみたけどなんかこれ飲んでも飲んでも喉が渇くんだよね
怖くなってきたからほどほどにしてるわ