グルタミン酸にグアニル酸やイノシン酸を加える事で旨味がブーストするが
グルタミン酸は素材の味をぼかしてしまうからメリハリを付けたいならグルタミン酸は無しにしてグアニル酸やイノシン酸だけで出汁を作るべき
つまり味の素は使うな