調味料は化学物質
所管は縦割り行政のせいで農林水産省と厚生労働省に分かれてる
儂等大人が耐えても、安い食い物に飛びつく阿呆や低所得に喘ぎながら子育て中の子孫にどのような影響があるか?わかったもんじゃない
政府は文系のペラたつ阿呆ばかり