調味料は化学物質
所管は縦割り行政のせいで農林水産省と厚生労働省に分かれてる
儂等大人が耐えても、安い食い物に飛びつく阿呆や低所得に喘ぎながら子育て中の子孫にどのような影響があるか?わかったもんじゃない
政府は文系のペラたつ阿呆ばかり
【食】「うま味調味料」は本当に健康に悪いのか? [すらいむ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
97名無しのひみつ
2024/10/09(水) 14:33:42.29ID:tzGpnwVB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています