あと医者が余命宣告してそのままポイってのも古い
最近は緩和ケアってのが日本でも徐々に取り入れられている
死へ向かう際の痛みや苦しみは勿論、スピリチャルペインって概念で生きてきた意味や死後についてもサポートする時代だ
【ナゾロジー】「残念ですが……もう治りません」だけじゃない 医師が絶対に使用してはならない言葉が判明 [すらいむ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11名無しのひみつ
2024/11/19(火) 00:15:49.80ID:EOQa/WJH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています