冬はキノコを入れた鍋物を毎日食べよう!
とかそれ自体は間違っていないことを科学のオーラを纏って言い出す
ネットの管理栄養士の先生方が増えそうではある
夏はどうしたらいいのかな…椎茸アイスクリームとか舞茸フラッペかな?
キノコに含まれる食物繊維がインフルエンザによる死亡率を下げる可能性があると判明 [すらいむ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11名無しのひみつ
2025/02/22(土) 08:43:01.23ID:Q7cy+M4n■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています