冬はキノコを入れた鍋物を毎日食べよう!
とかそれ自体は間違っていないことを科学のオーラを纏って言い出す
ネットの管理栄養士の先生方が増えそうではある

夏はどうしたらいいのかな…椎茸アイスクリームとか舞茸フラッペかな?