でも中国の場合住民票に登録されてない隠れ住民が腐るほど居るからな
一人っ子政策の時子供一人じゃ農家が成り立たん言うて農家の家なんて
隠れて子供産みまくっとるから
人口減ったように見えて実は言うほど減ってない可能性もある
統計一切取って無かったはずだから何人居るかも全く分からないんじゃなかったかな