ロボット大国に返り咲く?
日本が実用化してたのって産業用ロボット、
ベルトコンベア流れてきた部品を加工するアームだけのロボじゃないの?
独立した1個体で何か実用的なことをする製品までたどり着いてないんじゃないの?
米中が先行する汎用ロボット、日本がロボット大国に返り咲くには何が必要なのか [すらいむ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
85名無しのひみつ
2025/04/09(水) 22:08:37.49ID:NRw8kLFh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています