「低身長だとモテる」と言われるけど一昔の話。今は障害者やドブスと同じ扱いしかされない。イケメン・高収入・まともな男ほど低身長の女性を恋愛対象外にする。顔が可愛い、巨乳、肉食系でもそれらとは付き合えない。当然結婚も不可能。低身長に生まれると異性でマウント取るチャンスは絶対得られない