>>95
同じ量なら砂糖の方が安いけど使用量段違いだからね
だから不味いって声を無視しつつ低カロリーを売りにしてコスト削減の為にどんどん導入される
アセスルファムkは特に嫌いなのにそこら中で使われだしたから使ってないか確かめないと何も買えなくなった