>>102
> 同じ量なら砂糖の方が安いけど使用量段違いだからね
> だから不味いって声を無視しつつ低カロリーを売りにしてコスト削減の為にどんどん導入される
だからカロリーや糖質を抑えるためで安いからじゃないって言ってるのに、何が何でもコストのせいにしたがるのは何で?
糖質カロリーが理由だと健康に良さそうに聞こえるから否定したいのかな?
それに実際には砂糖より、更に安い果糖ぶどう液糖が多いのに、それは触れないのもおかしいというかね