人工甘味料を使うのは味が良いからじゃなくてカロリーを抑えるためだろ
カロリーどうでもいいなら、誰でも砂糖を使うに決まってるわな、価格もそっちのが安いぐらいだしな
味がどうとか何か的外れな批判が多いわな