>>7
それっぽいよなぁ
しっかりカロリー摂取できてる場合は人工甘味料でも問題ないんじゃないのかなぁ

どうして人工甘味料を悪者にしたがるのか?
人工甘味料を摂取する人が増えるとメタボが減る→病人が減る→医者と製薬会社が儲からない
砂糖を摂取させておけばメタボは減らない→病人が増える→医者と製薬会社が儲かる
とか?