>>6
分子レベルじゃなければ、普通は何レベルなんだよwww

>>『おもに在日の食品企業経営者が官僚や政治家に圧力をかけて、
規制を強化させないようにしているからです』


お前が低学歴、無学っていうのは
十分にわかるわwww