打つ打たないは個人の判断だと思ってたけど、
どっちの過激派も自分の考えを妄信して互いの考えを全く尊重せず攻撃しまくってたのには閉口した。
友人がワクチン打った後、やけに熱く語るようになって
「打たない奴は低学歴!」と言い出した時は、もう少し冷静なやつだと思ってたのになあとびっくりしたよ。。