果汁に糖分を含まなくするように、遺伝子をノックアウトした
品種を作り、そのようなリンゴ、ミカン、トマト、ブドウ、
オレンジ、スイカ、メロン、ナシ、バナナ、を開発すれば、
素晴らしいことだが、そういうことが可能だろうか?
果物の細胞自信の栄養がブドウ糖や果糖なのだとしたら
それは難しいかもしれないな。糖がいくつか繫がった
多糖類として果実に蓄積されるというのでもマシだろう
とは思うが。