>>58
>とりあえず教員だけで論文の数をこなすのは難しいから
>学生に大量に書かすしかないな

https://egg.5ch.io/test/read.cgi/scienceplus/1778163750/14
質の高いと評価された Top10%の論文の割合を9.8%から25%に引き上げることや、
若手研究者の Top10%の論文数を10倍にすること、

と、ありえない数だけじゃなく、ありえない質の高さの評価(評価基準が狂ってるだけで、質が高いわけではない)も約束してんだけど?