共有ライブラリが紹介された時、ライブラリのバグ直すと
いっぺんに全実行体がバグフィックスされて便利です!
とか言われてたけど、結局未検証はいかんということになって
共有ライブラリ(DLLね)もバージョン指定で使うようになって、
結局手間と煩雑さは同じになった、のはいいとして、
よくそれを今まで管理してるとは思う