>>3

量子力学の観測結果が顕微鏡でピントg正確にあっている時に観測しているから量子力学の横のつながりを探そうにもなかなか把握できなかったという事なのか

量子力学だけで100%不明な枠組みがあって今まで観測ができていたのが1%の事象を観測できていたから論文をつなぎ合わしても量子力学の実態がつかめなかっただけなのか

最近は観測結果が良くなったことと量子力学を研究できる研究上が増えてきたから量子力学の解明が一気に進んでいっていることでよいのか

量子力学の研究としては>>1の手順通り行って居るから量子力学の研究方法は熟知しやすい方法で研究をしていたことに成る

量子力学の机上の上数式は正しいことに成る

量子力学正しい数式だけれど観測されるまではあるとないを待つ必要があるという事なのか