探検


【軍事】ウクライナ軍「ロボット兵」大量投入でロシア陣地を占領!忍者のように無音で近づき機関銃とランチャーで爆破 [すらいむ★]

1すらいむ ★
垢版 |
2026/06/14(日) 20:02:31.39ID:eH6ZEmSC
ウクライナ軍「ロボット兵」大量投入でロシア陣地を占領!忍者のように無音で近づき機関銃とランチャーで爆破

 ウクライナ戦線が、ロボット兵の戦場になろうとしている。
 フランスの通信社AFPなどが6月10日までに明らかにした情報によると、ウクライナは急激に発展させたドローン技術とともに、ロボット兵を導入。
 ロシアを攻撃し、勝利を重ねているという。

 今年4月までに、ウクライナは地上ロボットを用いた攻撃を、前線で100回以上も実施。その実態は次のようなものだった。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

アサ芸 2026年06月12日 11:30
https://www.asagei.com/excerpt/348238
2名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/14(日) 20:19:04.08ID:TjGQaCAe
これもウクライナがモスクワ迄攻め込むとか無いだろうから
プーチンが引かん限りは続くし何時まで経っても終わらなさそうだよな
3名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/14(日) 20:20:14.77ID:I8Q+TMIN
ウクライナの敵 ロシア、中国、北朝鮮
日本の敵国 ロシア、中国、北朝鮮

全く同じだから、もっと積極的に支援すべきだな。
あと戦術や戦闘方法をウクライナから学ぶべき
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況