ダークトライアドや>>1の人物の考え方は

>>112から理解できるように

日本の規定では合法なので問題ないと考えていて
※い馴致以内で行って居るから違法という考え方が頭のおかしな人だと考えている

殺人を行っても問題ないと思っている