>>148

分かった!

初めが良くてすぐに駄目になったと話していたのは脳が退化してという事だったのか!

未熟者でないとできないと話していたのは脳が退化したから精神的にも子供に成ったという事名だったのか!

ノーヘッドだと話してい居たのは考える能力が無くなったという事だったのか


認知症の人の話を聞いても認知症が移っただけですけれど!
※話の信ぴょう性ゼロで鵜呑みにしたら認知症の思考をコピーした人間です