エントロピーの変化=時間の経過
人間はこう捉えてるんだろってのは以前から思ってた
宇宙が膨張し限りなく希薄になって無と区別できなくなれば、エントロピーの変化がなくなり時間も止まる
それを観測する者はいないけど