探検


はやぶさ2 来月5日に小惑星に接近 1億キロ離れた小惑星を800メートルの位置から観測 [すらいむ★]

4名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/25(木) 23:40:43.86ID:oV+m7afO
これは楽しみ
日本の誇り
5名無しのひみつ
垢版 |
2026/06/26(金) 00:26:25.36ID:ivm4QLoR
はやぶさ2まだ飛んでたんだ
燃料まだ残ってるの?
2026/06/26(金) 01:02:06.53ID:x0oKRnLg
初代はやぶさは満身創痍となって帰って来たけど、
はやぶさ2はリュウグウへの往復は完璧過ぎるほどだったよな。
そして任務延長の際には去り際に地球の写真を撮って行った。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況