>>29

アルマゲドン・・・日劇で公開初日1回目観ました
座席指定のシネコン無い時代だったので通路まで座り込んで観るお客さんも含めて大入り

終演後、あちこちから拍手起きてましたが
1人だけ若い男性観客が大声で「ブラボー」連発で拍手し続けてましたがね・・・(;^ω^)

自分ですか?・・・上演途中から寝てました・・・チケット代返してほしいとすら思いました