探検


ツインエンジェル総合 3キュン

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/01(水) 18:16:44.26ID:bNLDQ0YV0
パチスロ「ツインエンジェル」シリーズ全般について語るスレッドです。

【快盗天使ツインエンジェル】
2006年10月2日稼働開始

【快盗天使ツインエンジェル2】
2009年3月30日稼働開始

【快盗天使ツインエンジェル3】
2011年10月3日稼働開始

【ツインエンジェルBREAK】
2017年6月5日稼働開始


【ツインエンジェル公式サイト】
http://twin-angel.com

【前スレ】
【快盗天使】ツインエンジェル総合 2キュン【break】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1507109342/

>>980を踏んだ人は次スレを立ててください
2017/11/01(水) 18:17:18.57ID:bNLDQ0YV0
【現行機種】ツインエンジェルBREAK
A+ART
2017年6月5日稼働開始、約12000台導入予定

【ボーナス確率・機械割】
設定1:1/179.1  .97.7%
設定2:1/175.7  .98.5%
設定3:1/165.5 101.1%
設定4:1/154.2 105.0%
設定5:1/149.3 108.5%
設定6:1/144.0 112.1%

【公式】 http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2017/twinangelbreak/
【チェリーヌ通信】https://www.sammy-product-news.com/product/ps_twinangelbreak
【アニメ公式】 http://twinangel-break.com
2017/11/01(水) 18:17:30.64ID:bNLDQ0YV0
ツインエンジェルBREAK【よくある質問】(通常編 1/2)

Q.朝一パトルンルンが変なG数できた、据え置き?
A.リセットも据え置きともわかりません。ノーボーナスで2回目のパトルンルンがスルーしたら据え置き濃厚

Q.何も引いてないのに発展して当たった!
何も引いてないのに発展して外れた!
A.そういうのは大体1枚役です。前のGとかに引いてませんか?

Q.設定○以上確定でたけど大負けしたぞ
A.特殊画面は【ミドル告知】なら設定○以上確定です。基本はBIG告知で表示される割合はこちら
設定123:7.7%設定4:9.1%
設定5:11.1%設定6:12.5%
■特殊確定画面+MBの場合
ミニキャラ集合:456確定
棒ナス:56確定 いぬのハート:6確定

Q.設定差はどこ?
A.チェリー確率、ART中ハズレ、特殊確定画面選択率、ボーナス確率、設定変更時の夕方移行率
■特定ボーナス重複率
鞄+同色
1/ 5461(設定1)〜1/ 1820 (設定6)
ベルV字+青同色
1/ 13107(設定1)〜1/5041(設定6)
リリベ+赤同色
1/ 13107(設定1)〜 1/ 5041(6)
チェリー+異色
1/ 3640(設定1)〜1/ 2184 (設定6)
チェリー+ミドル
1/ 1872(設定1)〜1/ 1092 (設定6)
滑りチャンス目+ミドル
1/ 1365(設定1)〜1/ 1092 (設定6)
どれかひとつだけよく出るからといって追うと大負けすることがありますので、色んな要素を加味して続行するか決めて下さい
2017/11/01(水) 18:18:01.79ID:bNLDQ0YV0
ツインエンジェルBREAK【よくある質問】(通常編 2/2)

Q.設定変更するとどうなる?
A.周期G数は引き継ぎ(前日100Gやめなら変更後も100G消化した状態)
天井1周期分短縮 背景が夕方(高確)に移行抽選
リールガックンは電源ONOFFでも起こるという報告もあり

Q.白7揃ったのにストックないぞ
A.通常時に揃ったのはリーチ目で、ボーナス確定なだけです
またボーナス中押し順を無視すると出目の上では揃う場合もあります

Q.赤7成立でも中段チェリーでない
A.スペシャルビッグ限定です

Q.エクストラモードはどうやって入る?
A.中段チェリー白7揃わずで突入の50%
内部状態ハイの時の鞄で0.4%
内部状態ハイの時の角チェハズレの1.2%

Q.ボーナス後の台詞の設定判別教えて
A.奇数はこちら
め「バッチリ」す「やるじゃない」遥「るんららー」葵「なんて」ク「しっかり」
テ「頑張って」ナ「準備」リ「がんば」エ「はりきって」サ「はりきってしょ」ミ「さぁ行こうか」

偶数はこちら
め「さすが」す「あなたって」遥「こっちおいで」葵「はりきって」ク「チャハッ」
テ「フンフフーン」ナ「気持ち」リ「あはは」エ「頑張って」サ「しょーっしょっしょ」ミ「美しい」
※振り分け率はでていません
※ARTストックありの時は別の台詞をいうこともあります

Q.ヴェイル&だぱーカスタムまだー?
Aありません
2017/11/01(水) 18:18:22.33ID:bNLDQ0YV0
ツインエンジェルBREAK【よくある質問】(ART編 1/2)

Q.ART中にレベルある?
A.ありません

Q.ARTは継続率あるん?本当に50%くらいるん?
A.継続率はありません、自力継続です。トゥニエイツでも最低50%以上の勝率(ボナ含む)というだけです。

Q.ART(バトル)で主人公が覚醒したのにボーナスなしだぞ
A.1回のART中に敵の攻撃を受けローテンションに3回なれば覚醒して次Gに一撃で倒します

Q.サロメモード突入率は?
A.サロメ倒した時の25%

Q.押し順ミスったらストック消費せずに通常にもどる?
A.もどりません。リプレイ低確率でART始まります。早期にボーナスを引かないと大損します

Q.ART中コイン増えない
A.あくまでボーナスが主体です、現状維持程度に思う事

Q.ARTにハズレ出まくったから高設定?
A.それ、1枚役こぼし目
リプ・(白7/バー/青7/赤7/チェリー)・リプ
が、斜めラインか中段で揃っていませんか?
中段にリプ・ベル・ベルや
リプ・(白7/バー/青7/赤7/チェリー)・(白7/バー/青7/赤7/チェリー)
だとハズレですが、そのART後にボーナスあったらカウントしない方がいいかも
※本機は単独ボーナスが1/65536のSpBBだけなので、
過去作のような「成立後に引いた単独ボーナスフラグが純ハズレと見分けられない」心配は
事故並みのレアケースなので考慮しなくとも問題なさそう

Q.バトルはデキレース?
2017/11/01(水) 18:18:43.07ID:bNLDQ0YV0
ツインエンジェルBREAK【よくある質問】(ART編 2/2)

Q.スペシャルエピソードってどうやって見るの?
A.エンジェルタイムのブラックカーテン戦でBIGひいたときの80%
ノーマルモードは内部カーテン特典は特にありません

Q.ART中のハズレ確率は?
A.1/65536(設定1)〜1/1048(設定6) 1枚役こぼしと勘違いしないよう

Q.ストックが合わない(少ない)
A.ラブリーはART中に選択すると必ず変身しますが、上乗せ確定というわけではありません
逆にけっせんBIGはART中に選択しても上乗せしていないと勝利しません

Q.ブラックカーテンとは?
A.ART10戦毎にでる敵です
勝利できず ⇒ ストック+1(実質現状維持)
MB成立または自力勝利 ⇒ ストック+2(実質+1)
BB成立して勝利 ⇒ ストック数+3(実質+2)

Q.バトルモード対戦相手の抽選及び振り分け
A.1戦目の敵選択率※設定差なし ト42.2%メ36.7%ビ18.8%サ2.3%
以降の敵選択率 ト→メ65.6%ビ34%サ0.4%メ→ト68.4%ビ19.1%サ12.5%他→ト43.8%メ37.1%ビ18.8%サ0.4%
対戦抽選時に特定役を引いた場合、昇格抽選あり

Q.ARTストック有り確定の演出は?
A.MB中ムービーが2の時は5個以上、3の時は3個以上

Q.ノーマル編で歌が流れた
A. キャラソンなら継続確定、エンドレスヘヴンならストック3個以上、ラブリーえんじぇる!!なら5個以上
2017/11/01(水) 18:18:59.98ID:bNLDQ0YV0
ツインエンジェルBREAK【その他】

Q.ボーナス後タッチによるボイス選択率(ストックなし時)
設定 奇数偶数
 1 50:50
35 60:40
246 40:60
ストックある時は違うセリフも言いますが、ストックありのセリフ自体の選択率は設定差ほぼなし

Q.鞄から夕方移行率は?
12 25.0% 34 29.3%
 5 35.2%   6 40.2%

Q.リプレイ成立時の夕方転落率は?
A 1234 30.1% 5 27.7% 6 25.0%

Q.ドキドキゾーン時ベルでのネコボムのダメージストックまた色については?
A.ボーナス後は20G、ART後は10G後からダメージpt確定、それまでは50%でダメージpt獲得
【ベルのダメージ振り分け率】
5pt 75% 10pt 19.5% 15pt 3.1%
20pt 1.6% 25pt 0.8
【ボムの色】
白1pt以上青10pt以上黄15pt以上
緑20pt以上赤50pt以上紫100pt以上
虹は撃破確定

Q.タッチでキュインどうやるの?
レバーONした後、停止ボタン押すまでにサブ液晶にタッチする
ボーナスが成立しているorパトルンルンチャンス成功確定している時にコングラッチレイション、またはキュインキュインと言われると成功
必ずできるわけではなく、フラグ成立している時の○分の1
ボーナスの方はレッスン1とレッスン2などの間でもいけます

Q.白7フリーズの確率は?
A.右上がり白7揃いの1/128
 角チェ白7揃いの1/64
 中段チェリー白7揃いの1/32

Q.金枠の条件は?
 ・総ゲーム数10万以上
 ・全キャラのマイスロレベル合計が500以上

Q.超いきぬきの条件は?
A.ART10G以上ある状態で敵倒した時の12.5%

Q.アイコン手にいれたときの超になる確率は?
A.7.8%

Q.ストック振り分け率は?
A.角チェ白7 1or2
 中段チェ白7 3or5
 フリーズ時は最低3or5個
 他は1個

Q.ボーナス中獲得枚数とか消えた
A.プッシュ押すと消えたり表示されます
2017/11/01(水) 18:19:22.19ID:bNLDQ0YV0
ツインエンジェルBREAK
■マイスロミッション一覧No.001〜050
No.001 1000ゲーム
No.002 3000ゲーム
No.003 5000ゲーム
No.004 500枚突破表示をみた
No.005 1000枚突破表示をみた
No.006 2000枚突破表示をみた
No.007 エンジェルタイム突入
No.008 エンジェルタイム 3連
No.009 エンジェルタイム 5連
No.010 エンジェルタイム 10連
No.011 エンジェルタイム 20連
No.012 エンジェルタイム 30連
No.013 スペシャルビッグボーナス
No.014 スペシャルビッグボーナス 2回目
No.015 ビッグボーナス 3回目
No.016 ビッグボーナス 5回目
No.017 ビッグボーナス 10回目
No.018 ミドルボーナス 3回目
No.019 ミドルボーナス 5回目
No.020 ミドルボーナス 10回目
No.021 1G連
No.022 いっちかくぅ〜!
No.023 にかくね。
No.024 揃えてくれてありがとっ!!
No.025 オールスター目出現
No.026 ドキドキゾーン 押し順あて成功
No.027 ボーナス図柄がデレた
No.028 ボーナスビタ入賞
No.029 家庭科部演出 成功
No.030 薙刀部演出 勝利
No.031 みるくお届け演出 成功
No.032 下校演出 成功
No.033 体育祭演出 勝利
No.034 修学旅行演出 勝利
No.035 学院祭演出 成功
No.036 雪まつり演出 成功
No.037 出動演出 勝利
No.038 トゥニエイツバトル 勝利
No.039 メアリバトル 勝利
No.040 ビリーバトル 勝利
No.041 サロメバトル 勝利
No.042 ブラックカーテンバトル 勝利
No.043 テスラ&ナインバトル 勝利
No.044 放課後系演出 コメンタリー発生
No.045 季節系演出 コメンタリー発生
No.046 バトル系演出 コメンタリー発生
No.047 逆転
No.048 レッスン矛盾
No.049 レッスン1〜3が同一レッスン
No.050 レッスン4
2017/11/01(水) 18:19:40.37ID:bNLDQ0YV0
ツインエンジェルBREAK
■マイスロミッションNo.051〜100
No.051 プレミア払い出しボイス
No.052 プレミア予告ボイス
No.053 リンリン出現
No.054 パトルンルンチャンス 成功
No.055 タッチでキュイン♪
No.056 白7揃いイラスト(ノーマル)
No.057 白7揃いイラスト(バニー)
No.058 白7揃いイラスト(キュンキュンBIG)
No.059 白7揃いイラスト(おんせんBIGノーマル)
No.060 白7揃いイラスト(おんせんBIG特殊)
No.061 キュンキュンシャッター金
No.062 メアリ決戦 勝利
No.063 変身チャレンジ 成功
No.064 エクストラモード
No.065 夜なのです
No.066 ALLベル
No.067 ミドルボーナス Va bene!
No.068 ミドルボーナス ツインエンジェル2ムービー
No.069 ミドルボーナス ツインエンジェル3ムービー
No.070 5G以内に敵を撃破
No.071 15G以内に敵を撃破
No.072 快盗天使ツインエンジェル乱入
No.073 3匹連携攻撃
No.074 みるく変身
No.075 覚醒
No.076 キュンキュンナビ発生
No.077 ハイテンションST 10G以上継続で勝利
No.078 ハイテンションST 20G以上継続で勝利
No.079 COMBO数10以上で勝利
No.080 COMBO数20以上で勝利
No.081 UNBELIEVABLE!!!!!!!!
No.082 中押しチャンス 成功
No.083 ルーレットでV
No.084 白7撃破
No.085 超いきぬきタイム
No.086 エンジェルタイム中 キャラクターソング
No.087 エンジェルタイム中 『エンドレスヘブン』
No.088 エンジェルタイム中 『ラブリー☆えんじぇる!!』
No.089 カバン20回連続とりこぼし無し(非ボーナス中)
No.090 チェリー20回連続とりこぼし無し(非ボーナス中)
No.091 デレクルミ出現
No.092 ALLデレクルミ
No.093 ミニキャラ集合
No.094 棒ナス
No.095 いぬのハート
No.096 しましま♪
No.097 サミー系プレミア演出発生
No.098 Special Episode
No.099 俺の嫁フリーズ
No.100 俺の嫁フリーズ(ボーナス中)
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 18:46:19.59ID:cCwdLaWGd
書き込めない?
2017/11/01(水) 18:46:41.09ID:bNLDQ0YV0
ツインエンジェルBREAK誕生日イラスト出現日付
【1月】エリス      【2月】すみれ    唯人(ミスティナイト)
 1/8〜1/21       2/19〜2/28     2/14〜2/18 

【3月】           【4月】めぐる
               4/11〜4/24

【5月】サロメ      【6月】遥
 5/4〜5/17        6/6〜6/19

【7月】リリカ       【8月】クルミ
 7/7〜7/20        8/3〜8/16

【9月】ヴェイル&ヌイ 【10月】葵
 9/28〜10/11      10/23〜11/6

【11月】          【12月】テスラ&ナイン(各1枚有り 合計2枚)
               12/24〜12/31
2017/11/01(水) 18:47:12.08ID:bNLDQ0YV0
マイスロプレミア館詳細
https://i.imgur.com/vG5DJJr.jpg

マイスロ称号詳細
https://i.imgur.com/YQFWYqC.jpg
2017/11/01(水) 18:48:26.57ID:bNLDQ0YV0
ツイン3解析
https://www18.atwiki.jp/twin-angel3/
2017/11/01(水) 18:49:21.80ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/9TdzXEu.jpg
2017/11/01(水) 18:49:49.57ID:bNLDQ0YV0
ゆずる氏
https://i.imgur.com/zwHdYnR.jpg
2017/11/01(水) 18:50:04.03ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/bhIK3Lz.jpg
2017/11/01(水) 18:50:12.69ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/zcRbZqw.jpg
2017/11/01(水) 18:50:52.62ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/I6eHXWF.jpg
https://i.imgur.com/n3scROY.jpg
2017/11/01(水) 18:51:04.43ID:bNLDQ0YV0
2011年
https://i.imgur.com/eJEGfEd.jpg
2017/11/01(水) 18:52:26.44ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/naLJEZI.jpg
2017/11/01(水) 18:53:03.06ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/a48osOY.jpg
2017/11/01(水) 18:53:46.82ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/N1PRRuk.jpg
2017/11/01(水) 18:54:34.99ID:bNLDQ0YV0
https://i.imgur.com/FpMB431.jpg
埋め
2017/11/01(水) 18:55:12.08ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/48DBXsM.jpg
2017/11/01(水) 18:56:32.75ID:bNLDQ0YV0
うめ
https://i.imgur.com/3du8yFc.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 18:57:18.10ID:cCwdLaWGd
支援
2017/11/01(水) 18:57:31.02ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/rvEq3gS.jpg
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 18:57:56.52ID:cCwdLaWGd
支援
2017/11/01(水) 18:58:05.69ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/Iyo0HWR.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 18:59:31.88ID:cCwdLaWGd
ほい
2017/11/01(水) 18:59:35.86ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/u2drhjm.jpg
2017/11/01(水) 19:00:11.17ID:o+ZAJ1eua
ツイン4か2期あくしろ
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 19:00:50.30ID:cCwdLaWGd
しえん
2017/11/01(水) 19:00:53.67ID:bNLDQ0YV0
埋め
https://i.imgur.com/VTkMQnw.jpg
2017/11/01(水) 19:01:37.62ID:bNLDQ0YV0
ころみ可愛い
https://i.imgur.com/6fiv66D.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 19:01:50.28ID:cCwdLaWGd
しぇん
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 19:03:03.02ID:cCwdLaWGd
支援
2017/11/01(水) 19:03:14.89ID:bNLDQ0YV0
うめ
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 19:04:04.90ID:cCwdLaWGd
支援
2017/11/01(水) 19:04:24.93ID:bNLDQ0YV0
うめ
2017/11/01(水) 19:05:21.43ID:bNLDQ0YV0
うめ
2017/11/01(水) 19:05:55.77ID:bNLDQ0YV0
うめめ
2017/11/01(水) 19:06:15.45ID:bNLDQ0YV0
うめん
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 19:06:33.30ID:cCwdLaWGd
しえん
2017/11/01(水) 19:06:37.65ID:bNLDQ0YV0
うまえん
2017/11/01(水) 19:06:59.05ID:bNLDQ0YV0
うめん
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 19:07:00.73ID:cCwdLaWGd
支援
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 19:07:36.12ID:cCwdLaWGd
支援
2017/11/01(水) 19:07:49.13ID:bNLDQ0YV0
うめんめ
2017/11/01(水) 19:08:56.46ID:Rv+yM7GOd
乙ダナー(´・ω・`)
2017/11/01(水) 22:54:57.75ID:RN5QpuBW0
たておつほしゅおつさんくす
2017/11/01(水) 23:13:30.19ID:SH2QTkxl0
最近うち始めた新参なのですけどツイブレの息抜きタイムに出てくる眼鏡かけた青い髪の娘はなんて名前なのでしょうか。一目見たときからハートがきゅんきゅんしてbreakしそうなんです
2017/11/02(木) 00:11:29.34ID:gMmHsVMi0
スレたて乙です

>>52
葵ちゃんマジ可愛いよね…
ちょっと髪が伸びて大人っぽくなったのが堪らん
2017/11/02(木) 00:24:09.42ID:Xa1nXnMd0
>>52
ggrks!!
2017/11/02(木) 01:25:44.98ID:M9hSCdsO0
葵ちゃんと言うのですね!マイスロで設定できるみたいなのでマイスロ登録してきました!パッツンがまた堪りませんね...
2017/11/02(木) 04:14:43.68ID:uhgETHnya
https://Video.fc2.com/p/N065tFFt?.jpg
めぐるカスタムも極めるとこうなる
2017/11/02(木) 07:22:39.29ID:Lv3Pl7lm0
おにぎり泥棒
2017/11/02(木) 07:33:03.14ID:JK+ZICxT0
コバラガスキマセンカ

イルカサンダー
2017/11/02(木) 08:51:51.74ID:9egvyOpFa
みるくるBIGの白7揃いチャンス予約成立煽り時、
みるくの動きで煽るけどあれってもしかして成立確定の動きある?
今さらだけどいつもと違う動きを見た気がしてイガイガしてる。
2017/11/02(木) 09:06:32.16ID:HpTD/xLqr
>>59
フラグ的には結果からの演出だからありえるよ
2017/11/02(木) 09:46:26.66ID:5AhiE3a0D
11月壁紙解放って11/7からだっけ?
それまで打たずに待つか
2017/11/02(木) 09:46:28.63ID:6S/Ijc4ga
確定時にパンチラするって知らんやつおるのか
2017/11/02(木) 11:22:55.46ID:3x+UvSIYa
長く打つ以上いつかは遭遇するんだろうけど
63G突リプやらかしたわ…
2017/11/02(木) 12:51:03.17ID:esznGnBAa
一筋縄じゃいきそうにないわね


いくよ!
2017/11/02(木) 12:59:20.63ID:GdjS9uaUa
エンドレスターン+ハイテンション+リリべ高確は無敵感あるわ。
2017/11/02(木) 13:08:20.10ID:CakeMndP0
ハイテンションは基本無能だがロスタイムに持ち越すとそこそこ輝く
2017/11/02(木) 13:17:15.88ID:or15b0bq0
ATバトル中レア役引いて強攻撃はわかる
攻撃からの間髪入れずに特殊攻撃ももっとわかる
これができるのにレア役引いてみるく出てきてチャンリプ高確なりハイテンションだけ持ってくるのがほんと意味わからん
そのぶん少しでも攻撃に回してほしいんですよ特に残り7Gぐらい
2017/11/02(木) 13:46:42.46ID:3x+UvSIYa
そりゃ体力ゲージはデキレだし
前半はやりたい放題
後半は実際のポイント以上は減らせないんだから
残りが少なくなるほどダメージ演出は出せない
2017/11/02(木) 13:54:52.23ID:GdjS9uaUa
ガチガチガチガチアタッカーを狙え
2017/11/02(木) 15:01:17.66ID:ubgWdyQY0
>>68
お薬出しときますねー
2017/11/02(木) 16:36:14.84ID:gMmHsVMi0
>>63
俺は63Gにチャンス目発展→MBをくらったこともある(ストック1個貰えるだけマシではあるが…)
てか、レス番も63でワロタ
2017/11/02(木) 20:20:19.53ID:Yc4RT/OK0
>>1乙です

ミッション残り5つになりました
CW読んでもわからないから教えて、中押しチャンスはどちらのモードでも発生しますか?
バトルだけじゃないかと思ってひたすらバトル選択して疲れてます
2017/11/02(木) 21:24:50.98ID:GwEJZ/+ka
バトルのみだね
俺は先日クリアしたけど、鞄引いた後ハズレ出たから赤7揃えようとしたが揃わずSBBじゃん!って思ってしばらく回してたら中押しチャンス来て成功って流れだったかな
演出来るかは運次第だろうし、まぁ頑張れ
2017/11/02(木) 22:07:34.61ID:f+2SLWc2a
ツイン3を打って、1g連からのエンジェルラッシュ6ストックからの中チェ、角チェからのストック30をゲット。
980枚終了という、ツイブレ並みの結果を残しました。
2017/11/02(木) 22:14:42.46ID:Yc4RT/OK0
>>73
ありがとう
中押しチャンスでバトル縛り
金シャッターでキュンキュン縛り
もうしばらく頑張ってみます
2017/11/02(木) 22:22:05.82ID:CnEzt7Dh0
仕事帰り稼働中心のリーマンには5000gのミッションが一番キツイわ。

あと、準備体操プレミアのクルミはえっちでよくないと思います。
2017/11/02(木) 22:57:01.92ID:pV6p+gDDC
まぁ超絶ブラックでもなきゃ1日自由にできる休み位
家庭があってもそれなりにあるだろうし
そういう日に収支度外視で低貸し回せば問題ないだろう
2017/11/03(金) 08:23:55.07ID:mBYUodTj0
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議はもう可能です。お願い致します。☆☆
2017/11/03(金) 08:58:22.57ID:oeBR5OvJa
さすがに体力ゲージと獲得ポイントが完全にリンクしてると思うのは盲信しすぎじゃね?
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 09:45:47.39ID:Xff2vaeqa
じゃあもう打つなよ
2017/11/03(金) 09:57:49.72ID:aKevSA940
>>79
そのレスが許されるのは稼働から3週間くらいだと思うよ
もう3ヶ月なんですが
2017/11/03(金) 10:31:16.75ID:02QvN1qiM
既に出てたらすまん。
マイスロミッションのボーナスビタ入賞ってどうやるんだ?
2017/11/03(金) 10:40:43.30ID:HTF67VUud
ビタ押しでボーナス入賞させよう
2017/11/03(金) 10:44:24.41ID:Q5GpLVKxr
>>82
詳細はチェリーヌ通信に載ってるよ
入賞状態でビタ(コマ滑り無しで)押し
2017/11/03(金) 10:53:20.39ID:02QvN1qiM
ありがとん
2017/11/03(金) 11:00:23.44ID:G+fEWx1ep
>>79って見た目残り2本だけど実質1本まで減ってるとかそういうことで
解析がガセとかそういう意味じゃないだろ?
2017/11/03(金) 11:32:57.47ID:zDOV5aA/a
>>86
そうだろね
そしてボナ潜伏とかある以上当たり前だよな
2017/11/03(金) 11:48:53.73ID:VKv3FRT4a
ポイントの解析は出てたけど見た目の体力がどうこうなんて出てたっけ…
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 11:52:28.07ID:zOcEiHGkd
解析を信じるのなら見た目のゲージと実際のHPとのズレは
双子とアリ以外ない。その二人も開幕のダメージで帳尻合わせるので実質ズレはない
なお、ボナが潜伏してる場合でも完全にリンクしている
2017/11/03(金) 12:11:03.08ID:VKv3FRT4a
理解は出来るが納得は出来んなぁ

例えば対トゥニメアリ
履歴リプ埋まりのベル単発攻撃1つ(3or5ダメ)で2〜4本目と最後の5本目では減りが違って見える
これは1本分のHPがそれぞれ違うってことでOK?
2017/11/03(金) 12:37:18.58ID:i8FROf8Ud
定規当てて計ってみたら?
2017/11/03(金) 12:43:51.72ID:VKv3FRT4a
単発雑煽りが増えるのもワッチョイ無しの弊害だね

かなーりざっくりだけど
HP 250
1本目 30
2本目 30
3本目 40
4本目 60
5本目 90
こんな感じでさ
ベル引きまくった所で最後のミリ刻み連には納得いかねーわ
2017/11/03(金) 13:06:44.47ID:aKevSA940
自分と意見が違う人を単発煽りとかどうなのよ
そういうのは解析で存在しないって言ってるのに
「いや!自分はそう感じるからお前らが間違ってる!単発煽り入れるな」
ってさ。
一度冷静になって客観的に考えてごらん?
自分がおかしいと思わないかい?
2017/11/03(金) 13:22:27.27ID:VKv3FRT4a
体力の見た目に関してのソース出してくれりゃ一発で引き下がるさ
少なくとも等分ではないだろ
2017/11/03(金) 13:25:19.61ID:VKv3FRT4a
ああ、カーテンに関しては1本50だろうなってのはひしひしと感じるわ
それがトゥニとメアリは全く感じないのよ
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 13:27:58.81ID:e0nxPHcud
気になってバトルの解析見たけどこんな風になってるんだね
バトルなんて押し順チャンリプ引いて必殺技打ちまくって倒せば良いやぐらいにしか思ってなかったわ
2017/11/03(金) 13:53:17.66ID:e6FryaE4a
>>92
まー、体感だと、五本目だけは違和感あるね。
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 14:38:04.57ID:zOcEiHGkd
解析で
HPゲージと実際のHPはリンクしない
って一文が無い。
それを俺はリンクしてると解釈した
あなたはリンクしてないと解釈してる
それだけの違いだな
2017/11/03(金) 15:50:36.44ID:c1hGXKVMd
攻撃レベルがあるから削り具合に差が出るだけで、HPゲージは1~5まで同一

メアリと双子は1発目の攻撃レベルが優遇されてる(ダメージ15〜25になりやすい)と考えるほうがおそらく正しい
(実際、そういう演出が入る)
ドキドキゾーン中のベル蓄積による削りでもゲージに大きな不正がないことはわかる(260だけ別)

攻撃レベルが高ければ後半でも削れるし低ければ序盤でも削れない(1本も削れずに負けることあるだろ)

そもそも勝つときは不満がないから注視していないだけで、負けるときのイライラが後半ゲージの過大評価に繋がってるだけ
2017/11/03(金) 15:54:22.03ID:c1hGXKVMd
延長戦は攻撃レベルがあがる。
ハズレ確率があがるから攻撃回数も増える。

ストックあれば転落回避できるからゲージ1本は余裕で削れる。
ストックなしだと厳しいので、解析で書かれている継続率はストック有り時が前提。
2017/11/03(金) 18:32:02.72ID:aKevSA940
>>99
メアリと双子の一発目は実際のHPが双子240でアリが230だからだよ
攻撃一発目が大きくなるというわけではない
2017/11/03(金) 20:32:38.32ID:8e+OBzHua
とりあえずエロ画像貼っとくね
https://i.imgur.com/aL81BhQ.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 20:55:06.31ID:Gky14Dwp0
サロメモード初めて入ったけど続くわあれは
ビッグ中の揃いからAT突入してバケ5回引いただけで1000枚越えた
今度はビッグ絡めてお願いしますよまた近日中に打ちます
2017/11/03(金) 21:43:53.58ID:HTF67VUud
サロメモードがあるならビリーモードがあっても良かった
2017/11/03(金) 21:49:32.75ID:VNrzILjka
ストックあれば転落回避できるからゲージ1本は余裕で削れる。
ストックあれば転落回避できるからゲージ1本は余裕で削れる。
ストックあれば転落回避できるからゲージ1本は余裕で削れる。
ストックあれば転落回避できるからゲージ1本は余裕で削れる。
ストックあれば転落回避できるからゲージ1本は余裕で削れる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/11/03(金) 21:55:05.41ID:CCAItjlIC
割調整の為にトゥニエイツモードとかも同時実装されそうだからヤメロォ!
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 22:44:32.18ID:wIpF6tcQ0
>>77
横からですまんが、家庭持つと一日自由にさせてもらうなんてこの台で万枚出すぐらい難しいぜ
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 22:46:33.95ID:13Sl5jqs0
弱チャ目の次ゲームでこの出目は本当たまんねぇ
https://m.imgur.com/uwMwE.jpg
2017/11/03(金) 22:55:23.09ID:RSxifonC0
サロメの勝率どっかで78%くらいとか書いてあったな
設定1の数値とは思えないから
まぁサロメモードは平均連4−5連程度なんだろうな
2017/11/03(金) 23:16:36.94ID:e6FryaE4a
>>105
これは笑えるよなw
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 23:19:39.40ID:Xff2vaeqa
うみねこのパチスロ打ちまくった俺には分かる!
内部数値とHPの表示が違っている可能性について、否定派にとってそれが存在しない事を証明するのは「悪魔の証明」にあたり不可能なんだ。
逆に肯定派はたった一つでもその違いの証拠を提出しさえすれば勝利で議論に終止符を打つ事が出来る。
にもかかわらずそれをしないのはしたくてもできない、観測可能な全ての事象が解析数値の範疇にとどまるからで、そうなると「ヘンペルのカラス」の論法により違いは存在しないと結論づける事ができるのだ!!!
2017/11/03(金) 23:30:39.30ID:sjLQYJm+0
>>111
不確定要素のうんたらが抜けてる
正解は91cmやぞ
2017/11/04(土) 01:00:45.42ID:06kyF7UPa
>>96
間違ってないぞ
自力を謳っておきながら結局サブ基盤のご機嫌伺いゲー
公園ステージの16ptシステムはクッソ熱いんだけどな
これを応用してほしいよ
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/04(土) 01:18:44.12ID:CZrOjLpS0
ツンデレチャンスで
白7外れて金文字出たんだけど
これって5個以上ストックなんだな


初めて知った
外れたからダメだと思ってた


ただ、バトルモードでこれに相当するものって何になるの?
2017/11/04(土) 01:24:08.28ID:PZCUSqcJ0
金って残り3以上ストック示唆じゃなかった?
2017/11/04(土) 01:28:02.93ID:JeNnq8mI0
>>114
外れたから駄目だぞ
文字はただのストック示唆でそれで当たったわけではない
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/04(土) 07:05:52.42ID:KOxpymXi0
>>113
5.5号機ではサブ基盤による出玉に関する押し順ナビ等の管理は禁止だぞ
2017/11/04(土) 08:40:20.97ID:JAdm9LuK0
>>114
既に突っ込まれてるけどストックした訳じゃなくて、残りのストック数を示唆する演出な
ノーマルモード中の白7狙えは揃ったらそのセットは内部バトル勝利確定(現在いきぬきぞーん中)だよって教えてくれる演出
だからバトルモードでこれにあたる演出はない
2017/11/04(土) 11:42:53.05ID:mI9eHRQAM
朝一1回転からレアなし発展レジ
仕込みかと思いつつ特殊でart獲得
なんか6っぽいけど決定打にかける-300枚
2017/11/04(土) 11:47:02.98ID:6QEZWEE6d
6っぽいなら300枚でへたれずにもうちょっと打てばいいのに

6っぽくなくなったから止めならよく分かるが
2017/11/04(土) 12:02:59.54ID:mI9eHRQAM
いや今打ってる
レジ中特殊が2セット以上確定なんだが獲得セット数とかあるんかね?
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/04(土) 13:19:49.38ID:IMef5g4p0
REGのことレジって言うの久々に見た。
映像が旧シリーズになるのは現在のストック数示唆で、そのボーナスでストックしたかは関係ない。
そもそも1G連以外はMBでのストックあっても1だしな。
2017/11/04(土) 13:22:51.39ID:1TasaSa7a
2スロで2500枚ブチこんでると何かを悟れそう
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/04(土) 13:31:37.47ID:IMef5g4p0
20スロなら10倍負けてたから実質4万5000円の勝ちやぞ。
2017/11/04(土) 13:55:15.12ID:mI9eHRQAM
超イガイガでビリーのゲージ0になっても死ななかったんだが
吹っ飛ばずに息抜きタイム突入した
2017/11/04(土) 13:56:09.35ID:H975Zeyk0
マイスロミッションのしましまってクリア条件なんぞい?ぞい?
2017/11/04(土) 14:00:02.91ID:mI9eHRQAM
まんましましま

青とかキリン柄みたくピンク色のしましま
2017/11/04(土) 14:02:19.53ID:H975Zeyk0
プレミアかぁ。
ありがぞい
2017/11/04(土) 18:29:11.40ID:osxIU9TAa
タッチでキュインはレバオン→第1停止の間にサブ液晶タッチあってるよね?
告知が出るまで無駄メダル上等でツンツンしてるんだがなる気配がしねぇ
2017/11/04(土) 18:37:28.35ID:DQWCiQti0
100%家庭持ってないだろ
土曜に今日仕事になったって言えばいいだけなんだから余裕すぎるぞ
2017/11/04(土) 18:45:06.59ID:s2p/0HHa0
>>129
合ってるが鳴る条件とタイミングだけは気を付けなさいよ
一番簡単なのは同色成立のレッスン1から発展までのレバオン後タッチかしら
2017/11/04(土) 18:50:24.66ID:WEvl6eXv0
すみません、ドキドキゾーン64G目で突入リプだったんですが、これはストックもらえてますか?
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/04(土) 18:58:48.11ID:CZrOjLpS0
>>130
タバコの匂いをガンガンにさせて言うのか??
2017/11/04(土) 19:16:41.34ID:g6ADAxJ2a
>>131
助言ありがとです
鳴るまで根気よく続けます
2017/11/04(土) 19:19:13.54ID:EWz1SiHL0
>>132
残念ですがストック無しです
2017/11/04(土) 19:45:54.69ID:WEvl6eXv0
>>135
ありがとうございます。今度はもう1G我慢するようにくるみに言っておきます
2017/11/04(土) 19:49:48.15ID:LbV9zED/0
>>136
うそです
64G目ならもらえてます
2017/11/04(土) 21:15:59.45ID:6Vm8WfUC0
先週も今日も3000枚でてくれてテスラの愛を感じてます
今日打ってて疑問がひとつ、わかる人いたら教えて
黒幕戦で33G経過ワーニング中に殴って撃破してストック
いきぬきタイム中にチェリーで青7異色でエピソード(いきぬき中の左下にAT+1表示)
この場合はストックは殴って撃破の2つ(実質+1)の認識でいい?

チェリーヌには下記一例が…
【ケースB】
ART33Gの間にブラックカーテンを撃破していてART33G目にルーレットで次の敵がブラックカーテン以外に決定していて、その後のドキドキゾーン中にBBが成立
→内部バトルの対戦相手は既にブラックカーテン以外になっているため、追加ストック無し

今日のはいきぬきタイム中で次の対戦相手はまだ決まっていなかったと思うんだけど、
ケースBと一緒の扱いなのかな?
2017/11/04(土) 21:51:15.42ID:pxdyKcw7a
明確に対戦相手が決まるまでは牛乳相手として設定されてるからエピボ出てきたんじゃないかしら
2017/11/04(土) 21:54:01.07ID:pxdyKcw7a
あとてすらカスタムの時は音量下げてくれな?てすら好きでもあのナビ糞うざいから
2017/11/04(土) 22:07:14.92ID:yaEuSzyD0
なかですぅ〜ひだりですぅ〜みぎですぅ〜
2017/11/04(土) 22:20:54.68ID:DKIa3W+M0
2周期目パトルンルン成功から謎連
17キュンくらいでエンドレスヘブンが流れる…(たぶん)サロメモード凄い!
ボーナス以外の上乗せは2回だけだったけど47キュンしたよ

ここでEXとか嫁フリとか引ける人が100キュン超えするんだろうなぁ…
2017/11/04(土) 22:34:31.98ID:Ro5EZPabp
いきぬきタイムで50G超えるハマりかましたんだけどこれって64Gまで行ったら3セット貰えるん?
2017/11/04(土) 22:39:10.41ID:6Vm8WfUC0
>>139、140
なるほど、納得しました
ゲージ破壊までにBB引かないとストック+2にならない仕様って思うことにします

テスラナビ自分としては気にならないけど、気をつけます
化物語みたいにナビ変更機能あればいいのにな。サミーに要望してみます
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/04(土) 23:09:01.06ID:mbFcaPAqa
>>143
する。
バトル勝利かつRT33Gは消化済みの状態で64Gハマりでストック3。
RT33G消化時点で決着が着いてなければ決着してから64Gまでのカウント開始。
2017/11/04(土) 23:15:23.12ID:tfODeeN+M
>>138
エピソードが出た時点で黒幕中のBB当選だから追加のストックは2つでは?
内部状態はケースCと同じだと思う
2017/11/05(日) 08:05:31.72ID:6VefzFh0a
一番かわいいのは、くるみかな。
くるみるビッグとか、可愛さとは何かを語りかけてくる。
2017/11/05(日) 08:07:54.57ID:6VefzFh0a
>>142
サロメモード中の敵キャラ選択抽選でレア役からの黒幕書き換えで、ボーナスが現実的なパターンやで。
2017/11/05(日) 08:58:26.81ID:hisRk3qjp
>>145
決着してからなのか
微妙にケチくさいな
2017/11/05(日) 12:23:47.91ID:IozVSWZ8a
久々に6っぽいの引いたかも

1000Gでチェリーが1/60以上で
特定ボーナスが3回以上

ここ数ヶ月負けてたので嬉しい
2017/11/05(日) 12:34:11.28ID:Dm6W1B9x0
自宅の実機の2で同じ挙動あったで…
2017/11/05(日) 12:40:35.96ID:IozVSWZ8a
>>150
https://i.imgur.com/xqxnWnT.jpg
https://i.imgur.com/BebS9PV.jpg
トラ柄?

SBB出てきた
2017/11/05(日) 12:42:30.45ID:L1ikL0it0
キリンェ・・・
2017/11/05(日) 13:07:48.31ID:RZnK0ouN0
(´・麒麟柄・`)
2017/11/05(日) 13:41:47.84ID:P3XFl4LH0
>>146
返事ありがとう
33G以内に倒さないと明確なATx2が表示されないから(多分)確実なことがわからないですね
いきぬきの扱いがワーニング中と一緒と考えればケースCになりますね
中段チェリー+白7揃いがあったから正確なストック数がわからずはっきりしなくて申し訳ない

金シャッター目的でひたすらキュンキュン選んでるのに、中段チェリー+白7揃いで銀シャッター演出はやめちくり
2017/11/05(日) 14:00:10.60ID:wf+6OBvca
準備中突入リプ引く前にボーナス引いたらストック+1だよな?
ドキドキゾーン中2回ボーナス引いた後のartで継続せずに負けたんだがどうなってる?
2017/11/05(日) 14:01:35.02ID:EymAWuQfa
>>151
https://i.imgur.com/OJog32c.jpg
https://i.imgur.com/ovK4coV.jpg

ほんまや
今第三天井目指し中

第三天井なんて10万G打ってて初めてだわ
2017/11/05(日) 14:11:12.40ID:EymAWuQfa
キリンやった、、、

948Gで赤BB当選

せっかくなら1000G行きたかった
2017/11/05(日) 14:17:36.86ID:+gG7j6fQa
>>157 第三天井は6でも8000G回した中で1/4あるかどうかだけど4なら1/2位である印象。
まぁ、このあとの挙動次第で止めもありだと思う。ガンバレ
2017/11/05(日) 14:19:28.34ID:+gG7j6fQa
あ、第三天井突入は第2天井失敗という意味で 999Gは56で一回も見たことないなぁ
2017/11/05(日) 14:36:49.43ID:wf+6OBvca
お前らが何も言わないってことは理解できんことが起きたってことだな
ストック消滅は洒落にならん
2017/11/05(日) 14:43:26.35ID:rxaI6A6fa
>>159
>>160
おっけー

負け覚悟で追って見る

アレからもチェリーがアホほど落ちてくる
2017/11/05(日) 15:02:49.85ID:2PHsbg2sd
教えて下さい
くるみちゃんはドMなのですか?
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 16:34:33.68ID:fy7soz660
>>161
ストックなしならストックする。
ストックありなら1G連やSBB以外でストックしない。
2017/11/05(日) 17:02:53.09ID:nRKDDfayd
あり得んことが起きたときの九割五分は認識の方が間違っている
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 17:42:42.36ID:F31ZpLAed
ひっさびさの嫁フリはサロメ様でした
24連1800枚最低記録更新
2017/11/05(日) 17:48:09.32ID:8KXSw+hNd
公園ステで既に16pt貯まった状態からのボーナス当選なんだろう
ボーナス当選で16pt貰えるけど既に貯まっていたら無効だよ
SBBや1G連しない限り増えない
2017/11/05(日) 18:01:08.11ID:JG6Ze3Xza
ああああああああああ


はずc
2017/11/05(日) 18:09:49.42ID:8PYRtGEud
あああ高確で引いた青同色の残り221枚で引いた中段チェリー白7揃わずで夜にならなかった糞がぁ!
2017/11/05(日) 20:46:22.96ID:hisRk3qjp
俺は2Gでエクストラ入ったからちょうど50%だな
2017/11/05(日) 21:44:42.49ID:o6/58oZO0
>>161これだけ言われても状況がわからんわな
まあどうせストック0の状態でボナ→ドキドキ中ボナ→次セットで終了ってことだろうから、むしろ何が疑問なんだって話になりそうだけど
2017/11/05(日) 21:45:40.03ID:o6/58oZO0
安価>>156だったわ
2017/11/05(日) 21:58:48.65ID:87dCSeE5a
>>156
最初のボーナスでストック→ドキドキゾーン(ストック消費)→ボーナス成立(ストック+1)→ドキドキゾーン(ストック消費)→ボーナス(ストック+1)→ドキドキゾーン(ストック消費)→エンジェルタイム(規定pt到達できず)→ドキドキゾーン(ストック無いのでナビ無し)
2017/11/05(日) 22:12:45.56ID:8KXSw+hNd
公園で16pt(0→1)
MB、BB当選したがストックが増えず(1→1)
突入リプ(1→0)
負けて転落リプ
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 22:53:55.32ID:fsi0XMBsa
別に公園かどうかは関係ないよね
2017/11/05(日) 22:55:50.96ID:lLFXa/m7a
もしかして、くるみとみるくは同一生命体なの?
2017/11/05(日) 23:06:54.41ID:SDR24p5E0
そうだよ
アニメがスロの前日談みたいな感じだからアニメ見るとわかる
2017/11/06(月) 01:16:03.93ID:C4vmRt+pa
アニメ見てないと色々説明不足だよな
エンディングで感動しろって言われてもパチスロだけじゃ種無し小役担当の上にARTストッパーじゃんお前ら、と
いくらアニメより先に作ってたからってクレープの件くらい先行して入れてやれと
2017/11/06(月) 08:44:08.47ID:6eYHBBJI0
いや容量キツキツって散々言ってなかったか?
ていうかそもそもそういうもんだろ
アニメ観て興味持ったらスロを打つ
スロ打って興味持ったらアニメ観る
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 09:13:16.26ID:RKZ4PH8wa
スロでは荻野目先生が普通に接してるけど、アニメの方では正体めぐるたちに明かされてなかったっけ?
2017/11/06(月) 09:40:50.29ID:UBnH3ZJZ0
>>179
パチスロの容量ってメイン基板の事でしょ
今なんてUSBメモリが16GB1000円もしない時代だし
アニメなんていくらでも入れられるよ
2017/11/06(月) 10:21:50.63ID:MvSO7Lfpd
スロの通常時はアニメの時間軸でAT中はアニメ後の時間軸だと思われる
2017/11/06(月) 10:35:28.75ID:U3DR3COSa
サブキャラに恋をしてしまった。
2017/11/06(月) 12:01:21.59ID:KWwtzyImD
今日から11月の壁紙配布開始か
いくら使うことのなるかなぁ…
2017/11/06(月) 12:45:43.27ID:U3DR3COSa
ボーナス合成1/150で3000枚浮いてる台が捨てられたら、それを打てばええやん。
2017/11/06(月) 13:46:29.61ID:ZwNR/FGRp
5スロで金トロ出てこんなんでも4以上入れたりするんだなって思ったわ
しかも各嫁フリ1回ずつ引いて3000枚オーバー



惜しむらくは隣の台だったって事なんだけど
2017/11/06(月) 15:29:30.19ID:YCdPEVYh0
トロフィーの出現率って一番濃いゾーンだと
出て当たり前みたいに言ってる人がいたけど
あれただそのゾーンでボーナス引いたらその確率で1回抽選するだけだよね?
2017/11/06(月) 17:23:38.13ID:o/JbjEtra
>>182
アニメ中でしょ
なんでヴェイルヌイがいるんだよ
2017/11/06(月) 17:23:59.27ID:o/JbjEtra
ごめんちゃんと読んでなかった
2017/11/06(月) 18:40:17.56ID:sO9xLxuCd
>>156
エンジェルタイム準備中について。

@
公園経由で16ポイント達成したとき、1個だけストックできる。ボーナス成立でストックするわけではない。
(ナレーション経由はポイント制なし)
1pt リプ、ベル、1枚役
2pt チェリー、鞄
3pt チャンス目
16ptボーナス

A
バトル終了後のボーナス成立は、延長戦状態なのでバトル勝利となり前回のATが継続する。ストックするわけではない。

B
公園およびドキドキゾーン64ゲーム到達で3個ストックする。push金羽。

C
1ゲーム連やSBIGは独自に追加ストックする。
2017/11/06(月) 18:49:25.34ID:fM2pPS4Lp
https://m.youtube.com/watch?v=dsDMHWF30lk
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 23:38:09.84ID:BMoG02wt0
>>159
>>186
複数店舗覗いてるけど、5スロは結構出してるよ

多分、そこで出すと、20スロに戻って貰えるかも
とか、安く出玉感を出せるし


ここ1ヶ月以上、20スロはどこもかしこも設定入れてないと思うわ
都会だと入ってるみたいだけど
田舎だと低設定のマグレ吹き
2017/11/07(火) 00:03:47.09ID:fJ2oM6ZP0
そういやなんでアニメにリリカとかでなかったんだ!
スロには子安のやつおらんし
2017/11/07(火) 00:26:19.25ID:1tbcwP2P0
リリカOVAで出たし
2017/11/07(火) 00:35:36.41ID:xu6fwnpN0
最初のOVAの命乞いする遥さんで抜いた
2017/11/07(火) 00:41:39.64ID:yVSdoADm0
聖なる光、ここへ!
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 05:01:15.57ID:IBUuselUa
>>193
お父様はお亡くなりになったからな
テスラとナインを助ける為に
2017/11/07(火) 09:40:26.32ID:BDnn2U82a
歴代ボスで最強って誰なの?
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 09:52:40.65ID:KVniOZjta
>>197
ブラックトレーダーは子安じゃなくて小山
2017/11/07(火) 10:17:25.25ID:xu6fwnpN0
ジョン・ガラブシの事だろ
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 11:11:35.62ID:KVniOZjta
んなこた知ってる
2017/11/07(火) 13:05:54.62ID:k/idN0e/0
>>198
ブレイクのラスボス
マトリョーシカに助けられなきゃ死んでたからな
旧ツインエンジェルは弱体化してるからブレイクより弱いし
2017/11/07(火) 13:08:43.80ID:6BYyT6080
マイスロの壁紙ガチャのコインはログインでの入手のみですか?
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 13:08:47.52ID:KVniOZjta
申し訳ないが安直な対立煽りはNG
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 13:09:14.74ID:KVniOZjta
>>203
そう
2017/11/07(火) 13:28:22.39ID:WCn+5pqva
>>205

ありがとう これからは毎日ログインしないとな
2017/11/07(火) 13:44:44.20ID:2aiakUWad
遥と葵に性的にいじめられる新人ちゃん
ちょっとやめなさいよ…などと言いながらもおまた押さえてもじもじしてるクルミ



こんな映像を人前で堂々と見られるなんてなあ…
2017/11/07(火) 16:03:47.09ID:AZFWRzKra
すみれちゃんがお兄ちゃんのチンポに夢中になっているエロ画像ください
2017/11/07(火) 18:19:05.57ID:sfvfNR1Pa
変態が竿役のエロってあんまないよな
2のグラサンの方が多いくらい
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 18:57:11.67ID:KVniOZjta
俺が如月唯人だったらすみれとセクロスしてる最中にミスティナイトに変身してキモッ!って言われたい
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 19:31:48.85ID:v6IIVcqI0
めぐるとすみれ絶対仲悪いわ
こいつら一緒に帰らねーもん
ど真ん中クラスの信頼度や
2017/11/07(火) 19:38:03.66ID:38pyGdIl0
そうかな
体感8割方一緒に帰ってるけどな
部活違うわけだし十分仲良いわ
2017/11/07(火) 20:39:55.29ID:GX6dIBsU0
めぐるに生えちゃったら途端にドSになって毎晩搾り取ってきそう>すみれ
2017/11/07(火) 23:05:46.75ID:NNKLcy4Ta
いつも一緒にいたら、レズ疑惑が生まれるから!
2017/11/07(火) 23:09:24.51ID:nwTMorcg0
一緒に帰ろハズレは低設定フラグ
と思ってる
2017/11/08(水) 00:41:36.31ID:zfgoAoYda
めぐるとすみれの百合百合がもっと見たいです
2017/11/08(水) 00:50:41.49ID:N3OLOZjf0
約6000g回してSBB1B17R18だったかな。
最終的には1000枚投資の2200枚交換出来たけど、ノーマルの謎連のおかげ。きちぃ。

高設定なら面白いんやろかね。ART中に入ってます目とか、あるいはチェリ重確定目とかあったらもう少し面白くなりそうだが。

一個だけ面白かったのは、左カバン滑って来て中リールカバンテンパイ否定。斜め上がりでリチェリ、みたいな一枚役示唆が出た。

でもやっぱツイン2のが面白かったな。
一枚役取ってたから飽きなかったんだろうか。
2017/11/08(水) 01:17:29.26ID:nPdemN5Ja
チェリー重複赤頭BBは第一左なら打ってればすぐ気付けるレベル
2017/11/08(水) 01:26:52.83ID:yjJmy9200
いえーいサクランボ狩りだー!
2017/11/08(水) 01:29:22.10ID:cX9BjfrOa
>>217
ツインってゲーム性も演出も大して変わってないからね。
1→2で完成してしまったので、結果論だと3からはシステム変更しても良かった。
2017/11/08(水) 09:23:54.86ID:/De6/uj60
ATがバトルモードのガチ抽選になったのって
かなり大きなシステム変更でしょ
2017/11/08(水) 10:40:21.60ID:BCtGXAraa
一緒に帰れなかった事一回もないな
トゥニエイツにはぼこぼこにされまくるからツインエンジェル引退していいぞ
2017/11/08(水) 11:19:01.59ID:/De6/uj60
ボナ察知とかしてると下校割りとハズレたりするんだよな・・・
2017/11/08(水) 11:23:29.37ID:Q6DgZbJb0
ボナ察知以前にトータル信頼度も70−80とかだろうし
外れるのもそんなに珍しくない
3のど真ん中オーラあり、バトルの虫ありの方がよっぽど強い
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/08(水) 11:39:19.13ID:4DKCEO3Bd
個人的にはシリーズでも3の次に好き
願わくばAT中のボーナス1殺目が欲しかった
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/08(水) 15:27:28.55ID:nr1Xab+Xa
素朴な疑問、何で?
内部ボナ確定目の方が良くない?
2017/11/08(水) 16:54:13.23ID:B9EBv4OUr
この糞台チャンス目まったくでねーのにどうなったら1で170分の1になるんだよくそが
演出もくそもねーわ糞が二度と打たんからなおまえらこのレス保存しとけボケ!
2017/11/08(水) 16:58:27.39ID:f8wWaD9Ld
めぐる可愛いよめぐる
2017/11/08(水) 17:02:05.98ID:B9EBv4OUr
おう、あと最後に1言あったわ
この台の主人公2人、ゆゆゆの友奈と東郷そのまんまじゃねーかパクリ乙
二度と打たんからなこのレス保存しとけボケ!
2017/11/08(水) 17:21:24.93ID:nqMH2jo7a
すみれちゃん可愛いよお
2017/11/08(水) 18:20:50.55ID:nqMH2jo7a
久々パトルン中の抽選で当たったけど
全部停止してからフリーズとかすんだね
今までは二回だけ当たったけど両方とも第3停止の時に止まったからMAXBET押せなくて焦った
2017/11/08(水) 18:44:06.98ID:bijYtm83d
333のゾーンで第一左にチェリー止まってキュインならあった。
あれキモティー
2017/11/08(水) 18:51:05.89ID:70wOuZk20
キモティー

結果 1キュン 獲得 7枚
2017/11/08(水) 18:52:47.24ID:jH+P4Bp80
www
2017/11/08(水) 19:58:09.00ID:EZxJN6uF0
22キュン1700枚ちょいのMBクレオフ台があったので座りました
38キュン3000枚超えまで育ちました、前任者に感謝を
2017/11/08(水) 20:53:18.26ID:J384t88W0
めぐるは胸ないし男で
2017/11/08(水) 23:58:20.80ID:xRTXy+jfd
俺ロリコンじゃないけどくるみにエロいことしたい
2017/11/08(水) 23:59:46.00ID:ecZnDsHba
>>237
ロリコンやんか
2017/11/09(木) 00:12:58.25ID:2ERstJVKd
>>238
あんなスケベな身体とえっちな言動で男を誘惑しておいて手を出されたらこの人痴漢です!とか新手の美人局かよ
2017/11/09(木) 00:31:14.69ID:oF7ltAtG0
AT中ハズレ2回、チェリー異色とカバン同色は6以上
終日打ってチェリー1/64
333のゾーンでナビ当選2回
セリフが完全に偶数寄りだったから、4or6だとは思うんだが...
サロメとチャメボーナスが行方不明だと、どうにもならんね
2017/11/09(木) 04:36:57.74ID:+pEZGKPea
ttps://i.imgur.com/AdYbZmq.jpg
今日はBBに偏りまくってくれた
2017/11/09(木) 06:43:03.25ID:8vfy8tOT0
きみの諭吉を盗んじゃうよ
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/09(木) 08:03:59.45ID:zxnwOw9R0
昨日1000枚で何も起きずマイスロのデータクリアをそっと押して席を立った
初めての体験でした
2017/11/09(木) 08:12:57.14ID:82dnMOB4C
1000円て600Gちょいでしかないんだし
その程度が初めてとか今までずいぶん恵まれてたんだなとしか
2017/11/09(木) 08:13:39.12ID:82dnMOB4C
円じゃないや枚
2017/11/09(木) 08:19:50.90ID:CYEyjvbuM
>>243
いいなぁ
俺もそういうセリフを言えるようになりたい
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/09(木) 08:29:24.17ID:zxnwOw9R0
>>244
そうだね
マイスロ見る限り設定に恵まれてたというより展開に恵まれてた
そんな調子で昼過ぎから2万ありゃ夕方ぐらいまで遊べるかと思ったら1時間ともたなかったよ
周期2周目で当たらなかったのも初めてだったわ
2017/11/09(木) 09:00:17.47ID:jFaXwWGa0
2時間エンジェルタイム入らずとかよくあるで
2017/11/09(木) 09:07:36.38ID:ic6GcPsod
>>241
アイコン大杉
2017/11/09(木) 09:26:45.70ID:IWhOfSM6a
一日エンジェルタイム入らずもあるで
2017/11/09(木) 09:52:00.63ID:580JcYhKM
やっとマイスロ96%まで行った

特殊予告音ってどうやったら出るん?

残りは金扉と夜なのれふとエクストラ
引ける気がしない
2017/11/09(木) 09:59:42.84ID:IWhOfSM6a
>>251
一万ゲームですべて引いたわすまんの
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/09(木) 16:41:52.31ID:4YpEkCMgd
ルーレットのチャンスアップって意味あるの?
Vたくさんあるぞ→双子
サロメ多いやん→双子
こんなんばっか
2017/11/09(木) 16:54:16.62ID:82dnMOB4C
ドキドキしただろ?
まぁ普通にCU程度の意味はあるとは思うけど
2017/11/09(木) 17:04:03.24ID:u3ZfIOZe0
そもそもレバー叩いてる時点で相手決まってるし意味も糞もないだろね
まぁビリーサロメVだけの時とかならちゃんリプ揃えばサロメだってドキドキできるんじゃね
2017/11/09(木) 19:38:50.78ID:580JcYhKM
サロメモード中ならチャンス目レア役でブラックカーテン確定なんだがな
2017/11/09(木) 20:49:48.35ID:kxf1tLZha
ドヤ顔するための演出やぞ。
とりあえず、どや放置からのどや煙草からのどや休憩からのどや煙草からのどや打ち。
2017/11/09(木) 21:51:54.44ID:EPrVYXKN0
ツインエンジェルも男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
武器を奪って無理矢理押し倒しちまえば残るのはただの雄と雌って事実だけ
そこまできたらもう顔面ボッコボコに殴られて腫れ上がった顔で
「やめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶ俺の命乞いを聞くしかないよ
2017/11/09(木) 21:59:11.73ID:p4sW3Zdnd
そのコピペ元祖どこだっけ?
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/09(木) 22:15:34.97ID:eKPPgtdKx
ふーん。で?
2017/11/09(木) 22:21:47.48ID:LMaoZemXM
とりあえずビリーモードはやっぱりあると思う
2017/11/09(木) 22:26:09.75ID:8vfy8tOT0
ゼルシファーより四次元男爵のが強いんじゃないのか
2017/11/09(木) 23:01:04.33ID:+4CAZEqRp
19時くらいからふらーっと2000枚くらい出てるのに座ったら、中チェから生入りSBBで10個ストック、その後また中チェ生入りせず次ゲーム中チェ生入り?(リーチ目?)爆連かまして閉店五分前に中押しチャンスからSBB。

45連取りきれず。
二連続で中チェ出たのはリーチ目ですかね?
あと中チェの確率はどんなもん?解析出てないようで。
昨日もGOD2回も引くし引きがやばい。

今日のはあと何個あったんだろ、、、
2017/11/09(木) 23:04:56.68ID:+4CAZEqRp
そーいや、SBB中も中チェ引いたな。
DDTをバー狙いしてたから白7揃ったか知らんけどw
2017/11/09(木) 23:17:24.89ID:2ERstJVKd
くるみの巨乳もみもみ
2017/11/09(木) 23:26:55.91ID:jQrvR1ZI0
中チェはSBB確定のリーチ目よ
中チェ生入りしかったのはチェリー重複のSBBだっけ
2017/11/09(木) 23:39:46.23ID:+4CAZEqRp
>>266
ありがとう。
それでは中チェというフラグは無いから解析にも載ってないのかー!
ずっとバー狙ってDDTしてた笑

多分もうあんな鬼引きはだきないだろうなぁ、、、
2017/11/10(金) 00:21:11.36ID:D/tACe380
GRTで次回作確定だな 個人的には演出と歌さえキッチリ抑えてくれれば文句は言わない 抑えてくれたらね
2017/11/10(金) 01:50:32.42ID:dioVhToT0
生入りって左リール黒バー中チェきてそのままバー揃えたってことかな?

>>267
もう言われてるけど中チェは単純にSBBのリーチ目として来るし、SBB成立中(重複込)にチェリー引いたときも中段に止まったりする
そんときは二枚払い出しがあるからわかるよ

あとBB中の7狙えで中チェ来ることあるけど、7揃うか揃わないかで意味合いが大きく変わるからDDTは常に白7狙った方がいいかもね
通常時もいろいろ出目があるし
2017/11/10(金) 02:23:51.41ID:bhTcuw/Xp
>>269
>生入りって左リール黒バー中チェきてそのままバー揃えたってことかな?

そうです。
そのまま狙ったら揃いました。


>>267
>もう言われてるけど中チェは単純にSBBのリーチ目として来るし、SBB成立中(重複込)にチェリー引いたときも中段に止まったりする
>そんときは二枚払い出しがあるからわかるよ

>あとBB中の7狙えで中チェ来ることあるけど、7揃うか揃わないかで意味合いが大きく変わるからDDTは常に白7狙った方がいいかもね
>通常時もいろいろ出目があるし


そうみたいですね!
解析みて理解しました。
揃わない方が良いようで、、、
その後めちゃ乗せまくったんで外れたんかなーって思います。
ツインは1しか打ったことなかったんですけど、進化してますねw
2017/11/10(金) 06:07:04.06ID:es7p0chBa
×DDT
○KKK
差別会社白夜信者死ね
2017/11/10(金) 06:21:43.13ID:g9N9Q+Bc0
GRT仕様で出るん?
2017/11/10(金) 06:43:53.15ID:aVYJWRnGM
間取ってKDDでいいじゃん
2017/11/10(金) 07:45:12.73ID:BN0T2RfGp
小役wwwキッチリwwwwwwカッチリwwwwwwwwwwwwwwwwww

カッチリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/10(金) 09:15:38.07ID:dLj6wMu8d
DDTとはdichloro-diphenyl-trichloroethane(ジクロロジフェニルトリクロロエタン)の略であり、かつて使われていた有機塩素系の殺虫剤、農薬である。
日本では1971年(昭和46年)5月に農薬登録が失効した。
なお、上記の名称は化学的には正確ではなく、4,4'-(2,2,2-トリクロロエタン-1,1-ジイル)ビス(クロロベンゼン)が正確な化学名である。
DDTの構造式のうち、塩素元素が2つあるものをDDD(dicholoro-diphenyl-dichloroethane(ジクロロ-ジフェニル-ジクロロエタン))という。
2017/11/10(金) 09:47:35.24ID:GrNh3z7f0
クソ安いし健康にもさほど影響ないし環境負荷も与えない
夢のような殺虫剤なんだよね
2017/11/10(金) 10:40:57.30ID:tYw3+Rpna
ツインエンジェルは高いし、男に悪影響を与えるし、環境破壊するし、悪夢のような女なんだよね。
2017/11/10(金) 14:42:47.68ID:2JQexmtL0
この台なんか信じられないほどボナ確重いな
この前は1/300、今日は1/350
酷すぎる
2017/11/10(金) 15:49:34.80ID:vcu1Jlnoa
ホールの結果を見ると、合算150〜250が多いけどね。
2017/11/10(金) 16:29:34.50ID:Qd+3o1cj0
900Gで1/300とかいう話なんだろ()
設定入れてない時の秋葉原のデータですら
そんなの少ないってすぐに分かるよね
2017/11/10(金) 16:30:00.75ID:GrNh3z7f0
>>278

何万G回したの?
何万G回したの?
2017/11/10(金) 17:06:47.90ID:epzwR7Yca
ちょっとの愚痴に総ツッコミ入れるようなコンテンツだよ
とっととお逃げなさい
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/10(金) 17:20:01.54ID:wlPS1nqSx
ボーナスジャグ連してご機嫌のワイ高みの見物
独立ビッグみたいなの良く来たわ謎当たり
2017/11/10(金) 17:22:25.16ID:/ay33ISfd
一枚役の出目ぐらいは覚えといた方がいいよ
2017/11/10(金) 18:44:36.71ID:UTVnIn800
単独ビッグはフリーズしちゃうよ
2017/11/10(金) 19:14:08.66ID:NfwTvIXYa
すみれちゃんと結婚したい
させてください
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/10(金) 21:41:44.09ID:hXQxHd7U0
今日通常時ボタンプッシュから遥葵くるみ登場の演出が出たんだけど珍しくない?始めて見たんだけど
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/10(金) 21:48:25.08ID:hXQxHd7U0
それと初代の変身演出も珍しいと思うんだけどどう?
2017/11/10(金) 21:59:02.14ID:TLQGIOeSd
変身はビッ確だし5万回してやっと出たから相当出現率低いかも
2017/11/10(金) 22:07:34.67ID:dioVhToT0
プッシュでトリオは昨日だか一昨日だかに初めて見たな
ミニキャラメアリからの中段チェリーの後プレミア見れないかなーって回してたら出た
2017/11/10(金) 23:30:45.82ID:I003bPaE0
2,3も低設定は当然きつかったけどブレイクほどじゃなかった
あまりにも辛すぎて打ち込む気も起きない 低貸しでもいや
しょぼい事故待ちAT1セット入れるのに1000枚とか平気で使わせるし、コイン持ちの悪さも許せない
ゴミボ15回引いてもatなしとかザラだしよくここまでクソに仕上げたなと
2017/11/10(金) 23:47:26.44ID:TLQGIOeSd
ツイン3や2って三択ナビなんだっけ
2017/11/11(土) 00:02:29.12ID:oC6nRfqO0
戦犯4枚ベル
2017/11/11(土) 00:13:06.87ID:O9F1S4hBd
>>291
1行目が完全にダウトなんだよなぁ・・・
2と3はボーナス引けないと何も始まらんし
過去のイメージはいいように書き換えられるもんだ
2017/11/11(土) 00:14:42.82ID:D2QkYbrG0
今日11/11は「俺の誕生日プレミア」だぜ!!
2017/11/11(土) 00:20:38.56ID:z50er2LD0
そだよ
2017/11/11(土) 00:25:11.92ID:2TdIVLS0d
金シャッターでストック3個だった
とほほ
2017/11/11(土) 00:25:44.58ID:+jgHd/f1a
>>291
ツイン3の頃の書き込み読むと、28キュン580枚、30キュン900枚といった悲痛な書き込みがあるぞ。
2017/11/11(土) 00:34:44.22ID:q6apvP2h0
低設定がきついってのは波が穏やかってことだ
ブレイクの低設定が一番きついのならブレイクが一番波が穏やかって事だな
3と比較するとわからんが、2と比べてブレイクの方が波が穏やかだと思うか?
2017/11/11(土) 00:51:32.57ID:VXotSxEI0
ATの継続、実質的なストック確率的にもボナ確の差がでかいんだよなあ
ストックアリなら、結果的に勝ちやすくなってるし

6は何度か打ったけど、別格だねえ
基本右肩上がりだわ。俺が打ったやつ以外は!
2017/11/11(土) 02:48:09.67ID:9Khs2/R30
ttp://live.nic ovideo.jp/watch/lv308262851

また一挙放送するのか
すげえ楽しみだ
2017/11/11(土) 09:16:22.57ID:UBaWP9ufM
21キュン駆け抜けとか当たり前だったツイン3

天使のプリンが景品でツインイベっぽいから3かbreakどっち打つか悩んでる
2017/11/11(土) 09:19:32.98ID:6IZr1DZta
>>302
あの絶望感を経験してたら、ブレイクもそんなに悪くないなと思えるよね。
2017/11/11(土) 09:20:39.11ID:6IZr1DZta
ちなみに、秋葉原の島で抽選参加中。
2400人だから、10分の1引きたい。
2017/11/11(土) 09:24:37.14ID:O6NoUG5b0
最近引きが良いせいでブレイクが今までで一番簡単って思うくらいよく出る
ナビ複数個とれたら一波でるって思うくらいバトルに勝てる
2017/11/11(土) 09:37:49.68ID:UBaWP9ufM
11月か12月末で全国撤去っぽいから今日はツイン3打ち納めしとくわ
2017/11/11(土) 13:47:00.63ID:V6RtXfV2d1111
ツインエンジェルで唯一臭いのがめぐる
2017/11/11(土) 14:08:11.97ID:+O+P606Fa1111
フリーズ引いても駆け抜けたらアウトだし、安心感がない

サロメモード引けるかが全て
NEXTルーレットでレア役引いてストック稼ぎ

高継続ループ待ちって、事故待ちよりずっと辛いんですけど
ループ抜けたら凄い勢いでストック消費するし、フリーズでもまとまったストック取れないし、開幕エクストラの方がずっとストック取れるとかね
2017/11/11(土) 14:20:24.70ID:4q5eqhHR01111
事故で出すんじゃねぇ
分母以上にボナ引ければ勝てる
多分どんな台でも言えることなんだろうがな!
2017/11/11(土) 14:23:27.93ID:ezd44l5t01111
牛乳の時にレア役引いたらストックでしたっけ?

ビリーにだけ勝てない病が再発したんだけどこいつほんと嫌い AT中いつでも空の旅に切り替えれる機能つけて欲しかったぜ
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 14:26:47.14ID:gwU0myaz01111
サロメ来たときに限ってベル1回と1枚2回だけしか引けず
イガイガあったけどそれでも1ゲージ削れなかった
今日のサロメは強かった
2017/11/11(土) 15:10:54.48ID:q6apvP2h01111
5ストック以上確定のフリーズと
最低継続が50%のものが80%になるサロメモードでは
圧倒的にフリーズのが上です
2017/11/11(土) 15:41:59.37ID:5FoqneM/p1111
サロメに負けた記憶ないけどサロメモードに入った記憶もねえ
ノーマルモードの時に入ってたと思うけど
2017/11/11(土) 16:46:45.47ID:PAzo6bgsa1111
転落にショートフリーズかけて強制的に証明完了聞かせるのほんと嫌い
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 16:55:39.99ID:juy8nAB+01111
ブラックカーテンってブラック=黒カーテン=幕で黒幕と掛けてんじゃ
今更ながら気づいた
2017/11/11(土) 17:15:12.83ID:BufTBlSip1111
breakで一撃7000枚でとるわ
こんな台でようやるわ
2017/11/11(土) 17:19:09.43ID:50uXC8NXM1111
小役が6をぶっちしてたけどボーナスが伴わないモヤモヤな展開だった…
2017/11/11(土) 18:21:50.20ID:+vC5+Dfjp1111
サロメ2回倒せなかったりしてあんまり伸びなかったけど、今日やっとALLデレクルミのミッション達成できたわ
これでボナ系のミッション全部終わったからやっと好きなボナが選べるわ
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 19:24:14.93ID:juy8nAB+01111
ノーマルモードの白を狙えで外れたときにでる赤文字とか金文字ってストック示唆ですか?
2017/11/11(土) 19:34:36.64ID:5twhoXRda1111
AT継続でのドキドキで初めて60以上ハマったわ
まぁ62で突リプ来たけど
2017/11/11(土) 19:34:59.52ID:V6RtXfV2d1111
くるみとやりてえ
2017/11/11(土) 19:42:19.72ID:0slDltEJ01111
3つ質問させてください

1.ART中のハズレ出目とは左リール上段ベル中リール中段ベル右リール中段ベル以外はどんな停止形なのでしょうか

2.技術介入の2連カバンはどのように狙ってますか?難しくてたまに外してしまいます。

3.マイスロのカバンカウントは通常時のみですか?
https://i.imgur.com/942hP4Y.png
2017/11/11(土) 19:53:45.57ID:i0DFiu3H01111
>322
@出てきた目で、有効3ラインのどこにもリプレイ・(7/BAR/チェリー/ブランク)・リプレイが揃ってなければハズレ目
 (チェリーカバンこぼしてない前提)
A白7を枠下に押すんだけど、猶予二コマで8回チャンスあるんだから慣れるしかない。
 一度成功してもそのバケ中ずっと練習したほうがいいかもね。
B通常時が何を想定してるか分からないけど、ボナ中はカウントしない。
2017/11/11(土) 20:06:52.67ID:lM7zvBg6a1111
青7枠上狙い
白7枠下狙い
揃えられないなら、敢えて狙わないことで揃ってしまう可能性にかける。
2017/11/11(土) 20:15:39.10ID:0slDltEJ01111
>>323
ありがとうございます やはり技術介入は慣れですかね。

ART中もカバンはカウントされませんか?
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 20:27:13.27ID:Kz/thSD9a1111
されるよ、ボーナス中でなければ画面がどんな表示だろうが通常遊技だ
2017/11/11(土) 21:25:36.27ID:0slDltEJ01111
>>326
そうなのですね カバンが単純に思ったより引けてないのか
2017/11/11(土) 23:13:25.51ID:0slDltEJ0
質問ばかりで申し訳ないのですが、最後に1つだけお願いします
衣装コインの5000Gボーナスの4倍は5000G以降は8枚づつもらえるという意味ですか?
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 23:32:17.49ID:ExPKEqDe0
人が少ないので支援協力お願いします
花火です

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1510409310/
2017/11/12(日) 01:42:02.55ID:y+NZaroY0
>>322
緑色を見て押してる

共通ベルって結局設定差あるのかなあ
2017/11/12(日) 01:59:50.20ID:vHBvnxTm0
荒いシステムは止めましたとか言いながらEXモードでの事故率は
シリーズ最高の夢があるという矛盾はなんだったんだろ
序盤に引ければストック期待値30とかも狙える
2017/11/12(日) 02:01:31.05ID:vHBvnxTm0
>>331
ストック期待値って書いたけどエンジェルタイム30回って意味です
2017/11/12(日) 02:12:19.03ID:rrVQ243R0
カウントもされてるし、設定差はありそうではあるが


6確出た時は終日1/47、次に456濃厚(イベ日でハズレ引いた+333で2回鳴らせた)は1/40だったから、あまりあてにはならない気がする
2017/11/12(日) 02:45:02.83ID:cBduQLURd
しかし規制でツイン3が打てなくなったら実機買うしかないのか
2017/11/12(日) 06:56:07.47ID:pi4XF573a
>>323
カバンこぼしは2枚払い出しあるんだ
2017/11/12(日) 09:39:37.18ID:asIHKD+bp
>>334
3ならもう1万円台かそれ以下で買えるんじゃね?
防音対策が面倒だから注意な
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 09:44:31.83ID:AGdpJKgu0
ART中のペナって払い出しセグに番号があるときだけ?
2017/11/12(日) 09:47:52.54ID:TAWEeld5r
>>337
払い出し時のみセグ付くから大丈夫
ペナは突入時のりりブのみでおk
2017/11/12(日) 10:04:50.44ID:zfWoVetrd
突入時のペナはきついから、あんまり理解しないうちからナビ無視はやめとけよ
2017/11/12(日) 10:06:30.69ID:cBduQLURd
>>336
中古販売サイト見てるけど2万〜とかだわ・・・6年前の台の割に高い気がする
2017/11/12(日) 10:07:01.71ID:evqJAJe30
ノーマルモードでリプレイの押し順無視してリリベ揃えてもペナ無いのか?
リリベ揃えても何も効果は無いのは承知している
2017/11/12(日) 10:13:55.71ID:zfWoVetrd
払い出しのセグに何も出てないときはペナもないし効果もない。
突入リプ維持リプの時はストックあればセグも出る
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 10:19:19.21ID:wegNHkBk0
>>338
サンクス
やっぱサミー台だしそこらへんは一緒か
あんま打ち込んでなくて気になっただけだから積極的にペナろうとは思わんよ
2017/11/12(日) 10:32:03.65ID:TAWEeld5r
今作からセグがあるから安心できる
今まで打ってきた人ならすぐ理解されたと思う
2017/11/12(日) 11:22:19.69ID:oQuYr5fl0
>>340
ヤフオクおすすめ
送料込み13000円で諸々付いたツイン3が買えた
2017/11/12(日) 11:27:45.96ID:+m9m4fNA0
>>340
一度デフォさえ手に入れればカスタムできるし案外安くなるときもある
ただ自己責任が当たり前なので注意だよ
2017/11/12(日) 12:03:22.17ID:C1pIpLxyd
くるみのデカパイもみもみ
2017/11/12(日) 12:31:52.01ID:xk2vqf9N0
breakはほんとサイドLEDランプ周りの手抜きが残念でならない
3は曲毎、場面毎にに全部異なったのにボナ中は色が違うだけで全部同じ
2017/11/12(日) 14:29:37.15ID:C1pIpLxyd
きゅんきゅん劇場
2017/11/12(日) 14:38:56.35ID:GGlQ1QjM0
ボナ中はジュークボックスみたいなもんだし曲毎に変えろってのは
あんまりな気が
しかし6でも出ないな 今のとこ50k回しても+2k枚ぐらいだわ
ホールで回す紳士は尊敬できるレベルだわ
単に自分のヒキが弱いだけだとは思うが
2017/11/12(日) 16:54:38.42ID:evqJAJe30
3から6年も経ってたんだな
5.9号機の今こそ初代リメイクを
2017/11/12(日) 17:46:43.56ID:uY5w6uDi0
パチンコとかスロットとかやったことないんだけどうちみたいなクソ田舎にもあるのだろうか
2017/11/12(日) 17:48:29.31ID:9EML2o5Va
まぁ左チェリー落とし+チャ目採用に飽きた感ある
鞄重複BBは踏襲されてるけどチェリー重複=青orMBとベル重複=赤あたりも復活してほしい
チェリー後逆押しBARから青降って来てふおおおとかやりたい
2017/11/12(日) 18:32:52.84ID:3dAyNl+kd
古い機種の中古台は設定キー壊れて設定変えられないとかあるから注意した方がいいな
2017/11/12(日) 18:40:02.17ID:c80WPV2+0
次回作あるならリリカボーナス無くしてくれ
2017/11/12(日) 18:52:40.65ID:/3lOxRyna
ペナって、つまり純減ATで消化させられるのか
2017/11/12(日) 18:54:12.98ID:f+OrFVi6d
8万G打ってようやくBB中フリーズ引けた
もちろん右上がりの3つを駆け抜けて行っただけです。
中押しチャンスが出ないとノーマルに切り替えられないからはよ出てくれ
2017/11/12(日) 18:58:58.02ID:OS9AZgQed
>>356
プラス押し順リリベが一切なくなる上、はずれでダメージにならないのと、33G終了で即次セット行くからまず倒せない
2017/11/12(日) 19:06:32.26ID:evqJAJe30
閉店間際に複数ストックを確認してわざと通常に落として翌日残りを消化する
この小技を店の為に配慮()した仕様なのかな
2017/11/12(日) 19:07:06.51ID:m/N06i6ma
わいらに残された唯一の道標ボーナス
2017/11/12(日) 22:09:33.00ID:3dAyNl+kd
>>358
まず倒せないってことはないな
ボーナス引けばいいわけだから
まずボーナス引けないというのが正しい
2017/11/12(日) 22:41:06.30ID:m/N06i6ma
ボーナスなしで倒せるパターンあるかは気になるね。
2017/11/12(日) 22:54:59.75ID:2h3C+te00
被ダメリプ3回引くのも有効だろうからなくはないな
2017/11/12(日) 23:37:01.25ID:aAt6u/IE0
>>361
ようするにまず倒せないってことじゃん
2017/11/12(日) 23:52:39.26ID:Ky0qgsuVM
8キュン中に5回ボーナス引いたのにBIG1回のみ
しかも異色
で、3k円負けた
せめてREGが1回BIGに転がってくれてたら…
2017/11/13(月) 00:20:34.82ID:vyvwf1Yp0
>>361
ボーナス引く確率は変わらないんじゃない?
2017/11/13(月) 00:49:16.88ID:8WbbEyWl0
三日前に初打ちして二日稼動の合計1万ゲームぐらい回して
ようやく青レギュラーが無い事と3ラインしかない事に気づいた
なんちゃって即揃えおじさんになってたわw
ちゃんと調べるかもっと早くここ見にくりゃよかった・・・
2017/11/13(月) 00:57:58.50ID:rh5Bj24Mr
>>367
知っているかも知れないが展開次第では即揃えしないほうがいいので注意!
では良いツインライフを!
2017/11/13(月) 02:12:36.30ID:fbwPBsiD0
ART中のペナ酷過ぎだろ・・・
なんでART中に無限通常打たなあかんねん・・・
2017/11/13(月) 04:31:35.81ID:jQTNxkql0
ペロッこれはサロメ様
https://i.imgur.com/459ZUNf.jpg
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 06:19:55.84ID:jGUjSG590
>>369
ART機でペナる奴が悪い
2017/11/13(月) 06:52:02.72ID:nD89xxFQd
胸が大きすぎる
2017/11/13(月) 07:14:13.95ID:BWL/H5kKa
これ1k20回も回らないよなw
2017/11/13(月) 08:50:23.70ID:iyyxRGiL0
自分の誕生日祝ってくれるエンドカードが出るのって誕生日の前後いつぐらいからだっけ?
2017/11/13(月) 12:05:17.24ID:XEJcOVSga
発行する時に出てるだろちゃんと読めよ
2017/11/13(月) 12:25:20.04ID:mmxu+mMKd
ロオォォーーズ!の嬉しさ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 14:39:39.66ID:gQgyezF9d
たかだか10万G位だけど皆の評価よりよっぽど事故りやすいと思うんよなぁ
ストック1個あたり平均4〜5連はしてるし
2017/11/13(月) 14:52:56.33ID:XEJcOVSga
倉が立つな
2017/11/13(月) 15:51:06.37ID:4wrJOSdxa
>>369
2027、シークレットプリンセス、なのはに比べたら有情だろ
ギラギラ爺サマー程度のペナルティーしかないんだから
2017/11/13(月) 16:38:49.15ID:XVbD4URua
息抜きタイム中のゆーきくんはおちんちんバキバキなの?
2017/11/13(月) 16:53:42.76ID:mmxu+mMKd
ゆうき「男じゃないと勃たない」
2017/11/13(月) 17:29:05.33ID:XEJcOVSga
男の娘というより女装ホモだよな
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 17:59:13.11ID:Kh3RHCXTr
次作があるかわかんないけどツインエンジェルにもマジハロの1g連みたいなの欲しい。
2017/11/13(月) 18:07:52.08ID:XEJcOVSga
放送局か?
5には無いけどな

ツッコミレス飽きた
いい加減目の前の天使が面白くなってくれないとダルい
2017/11/13(月) 18:27:08.40ID:XgzW9Wp/a
てすら
2017/11/13(月) 18:37:38.89ID:COO4E/v40
ゆーきくんは女子更衣室で着替えてるの?
2017/11/13(月) 18:45:25.04ID:XVbD4URua
キュアポテトちゃん可愛い
2017/11/13(月) 20:13:43.80ID:XJ69nTDea
>>383
実装する代わりに、1g連のストックがなくなります。
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/13(月) 23:18:50.82ID:9WXWQfZ3a
>>370
麻雀物語のミドリ
2017/11/13(月) 23:24:30.52ID:9aPbWaOld
ペロペロせんといて〜
2017/11/14(火) 01:36:58.23ID:IqfSPNdA0
挙動最悪でも打ってて楽しいツイブレすこすこ。なお収支
https://i.imgur.com/NF5VN4B.png
2017/11/14(火) 02:01:55.47ID:NcuZxn810
1/190でボナひけてれば楽しいんだけどなぁ
データ見ると、確率詐称されてるよな?と思うほど引けないんだよな
2017/11/14(火) 02:30:53.39ID:Nr5cKKWj0
AT中のバカみたいに引くためには多少はね
40ゲームあるかないかで何連荘もしなきゃいけないんだぜ?
そりゃ荒らさなきゃな
2017/11/14(火) 05:45:35.27ID:xPJVurdc0
>>391 ボーナスもそうだが、小役もここまで悪くなるのか...
2017/11/14(火) 07:57:20.70ID:kgkuP0woa
出玉設計者には1週間自腹全ツッパしていただきたい
もう赤重複1枚とSBB重複特殊出目のために打ってるようなもんだわ
ノーマルかストック無しRTverはよ
2017/11/14(火) 08:38:03.62ID:H4Btm5et0
エクストラとかサロメモードとか要らない
その分をボーナスに振り分けてくれ
2017/11/14(火) 08:50:08.16ID:1fd5DqSEd
SBBリーチ目はいいよな
上段青テン感動したわ
2017/11/14(火) 08:56:48.85ID:4hnmGLQu0
3535Gでボナ15回とか全然最悪じゃないでしょ
2017/11/14(火) 09:09:44.66ID:JWy4d0O56
GRTでツイブレ出んかね。設定は出来れば4段階で
2017/11/14(火) 11:47:43.76ID:xPJVurdc0
>>398 ビッグ1/600近くはかなりきつい気がするけど、普段どれだけひどい目にあってるんですか...
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 12:10:40.02ID:cQGpHxDja
朝一15ゲームで嫁フリーズひくもどんどん飲まれ今2000Gでビッグ8、レグ1でおわたww
2017/11/14(火) 12:42:21.76ID:+1gpvwina
>>399
設定は456の三段階で!
4の機械割100%
5の機械割105%
6の機械割110%
2017/11/14(火) 12:52:31.72ID:XUWt8WQBd
じゃあいいよ6だけで
2017/11/14(火) 14:23:09.46ID:xPJVurdc0
初代仕様になるんですね
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 15:59:40.47ID:SmvOqeAXr
新基準にしては面白い方じゃねこれ、他の無理ゲー感強いバトルよりかはなんとか勝てそうな感じあるし
2017/11/14(火) 18:01:57.09ID:mA2o8tlR0
ちょっと前まではボナくっそ重くてただの貯金箱だったのがうそみたいに簡単に出るようになったわw
ボナがきちんと引けるエンジェルタイムもはいるバトルも勝てて継続するし

まあ勝つといっても数百枚とか千枚とかでどーんと出ることはあんまないけどね
2017/11/14(火) 18:13:55.30ID:h9lfLTE/0
あんま油断すんなよ
俺も先月は3k投資で800枚みたいのが何度かあったけど今月入ってからは安定の貯金箱だわ
まあそれでも打つんだけどね
2017/11/14(火) 18:46:53.32ID:pn4Neqmva
ルンルンが左に走った次Gルンルンが出てきて演出繋がった

とくに種はなし
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 18:54:36.35ID:1AusjXugp
サロメモード入らずに29キュンできでクッソ楽しかった
ボナがいい感じに引ければそこそこ伸びてくれるね
ただしブラックカーテン逃すのはNG
2017/11/14(火) 18:54:52.27ID:5dmvVB1zd
今更なんだけどボナ判って中リール赤狙って左上中段バー狙い→テンパイしなかったら中青狙って左中段白狙いでおけ?

最近打ち始めたけどみんなかわいい
あの3人じゃないとって思ってた時期が勿体ない
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 19:35:06.34ID:qdPD7Fts0
バトルは演出と出目でダメージ決めてるのかな?ほんとに自引き感あるね
2017/11/14(火) 20:03:38.00ID:rQUGpCFga
>>410
右も赤7下段狙いや!
2017/11/14(火) 21:06:58.35ID:hCXc5x5P0
くるみのミルクごくごくしたい
2017/11/14(火) 21:08:08.69ID:XjGMPgFfa
>>410
俺も中中に赤7→右下に赤7ビタでやってる
2017/11/14(火) 21:41:52.33ID:rQUGpCFga
>>413
自分のミルクごくごくしとけよ
2017/11/14(火) 22:03:01.56ID:5dmvVB1zd
>>412
>>414
んなるほどもっと詰められるか
ありがとうー!
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 22:48:45.71ID:Pjsm3t030
>>414
1g目にこれからの2g目に中青→右下青だな
2017/11/14(火) 22:50:33.20ID:rQUGpCFga
>>416
いや、別に左中段バーでも変わらない気が。
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/14(火) 22:58:27.91ID:Pjsm3t030
左でチェリーと赤を引き込める範囲なら変わらないね
2017/11/14(火) 23:37:38.82ID:rQUGpCFga
右下段赤7先だと、やはりバケですか、と思いながら揃えられるメリットがやね。
2017/11/15(水) 00:01:59.00ID:n46A8btKd
おい
ミルクにエロいことしまくってたクソ犬




くるみにも同じことしてくれ
たのむ
2017/11/15(水) 01:48:40.21ID:K0HN/jxf0
中中赤→右下段赤で判断しているけど分かりやすくて楽しいから好き
デメリットは揃えるが最も遅くて3G掛かるくらい
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 01:55:01.28ID:miIwrJZT0
好きなやり方でいいさね
効率も大事であるけど何より楽しいのが一番
2017/11/15(水) 09:31:44.81ID:X1UNs+rTd
楽しむのが一番か確かにそうだな
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 09:35:15.75ID:25faSY7Ca
いつでもなかよし
いつでもなかおし
いつでもなかだし
2017/11/15(水) 10:55:59.01ID:JJl7d9Hz0
サロメ戦ボナ無し勝利ここんとこ10連続でモード入ってない
なんかボナで勝利→突入率50%とかになってるのではと勘ぐってしまう
2017/11/15(水) 11:18:52.75ID:D7BwhfeK0
でぇーじょうぶ 俺なんか
ここ100キュンぐらい田中とサロメ戦ボナ無し敗北しかしてないから

話変わるけどドキドキゾーンのベルでボム色変わるやつってAT初回なら13Gからベルで確定じゃなかった?
昨日2回ぐらいナレーション終わってからの共通ベルなんもなしあったんだけど
2017/11/15(水) 11:51:45.09ID:/iHPJ7+Nd
ボムが出てからベル抽選スタートと考えればいい
2017/11/15(水) 11:59:27.81ID:D7BwhfeK0
>>428
ボムが出てないドキドキゾーン(バトル)なんかあるの?
2017/11/15(水) 12:08:22.95ID:D7BwhfeK0
テンプレかいてあるじゃないの なんかすまん
スーパーハイテンションを一回も攻撃せず何故かめぐるのために派生して途中でST終わって嫌みのように最大までためて挙げ句ただのリプでカスダメで終っためぐるだと思ってくれ
2017/11/15(水) 13:42:08.15ID:O7XMQ9PZ0
2gで揃えるなら、バー上段ビタなのかな?
上段ビタは苦手だから結局中押し赤7狙いになってるが
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 15:09:52.92ID:ZmtdfhBi0
中中赤から左下赤狙い、左下赤停止で赤頭なんで右黒狙い、揃わずは次g右下青
中中赤から左下赤非停止で次g中中青から右下青狙い
これで2gでいけるよ
2017/11/15(水) 15:11:36.42ID:5gKCrnULp
ツイブレのエクストラ中も中チェだと3ストックするのかな?
2017/11/15(水) 15:45:24.89ID:+Hxo7IKGd
通常時に変身する演出から下段白7止まって外れ目ボーナス無しだったんだけど、これは下段に白7ビタしたからチェリー止まらなかったのかな?
2017/11/15(水) 15:45:55.61ID:X1UNs+rTd
3or5ストックよ
2017/11/15(水) 16:07:19.99ID:Vo6TFUHu0
>>434
そもそも変身=レア役否定でボーナスではない
前兆中の変身演出ならハズレ目でも1、2%で外れます
2017/11/15(水) 16:52:14.21ID:+PRexoyr0
>>434
前のゲームで1枚役ひいてた可能性大

とりあえず1枚役でもなんでも、左上にみるくがテロロン♪とでたら軽めにボナ判別はしたい
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 17:25:58.23ID:lDu+fGhFd
エリス好きだから選びたいけどあまりに勝てなさすぎて辛い
今日も天井行きそう
最悪なのは天井前バケだけど
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 17:34:14.60ID:lDu+fGhFd
とか書いてたら天井まで残り100G切ったとこでバケで無事死亡
なんでエリス選んだ時だけこんな目にあうんや
2017/11/15(水) 17:53:41.84ID:xjSz4BOw0
試されてるんでしょ
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/15(水) 17:55:38.00ID:m4n2f16gr
お前はエリスのこと好きかもしらんけどエリスはお前のこと嫌いなんだと思う
2017/11/15(水) 18:02:17.60ID:OUmbFmokp
じゃあ俺がクルミの時勝てるのはクルミが俺のこと好きだからなんだな
2017/11/15(水) 18:09:23.59ID:PFqDm7o10
すみれの時勝てるのに嫁に来てくれないのは何でだ!?
2017/11/15(水) 18:31:49.68ID:2zA6Z/Tl0
くるみは性的すぎる
2017/11/15(水) 18:47:16.22ID:fcuxAvu20
イキ抜きタイムのお風呂で押さえつけられてるのスケベ過ぎておちんちんビンビン丸だわ
2017/11/15(水) 20:13:18.00ID:+PRexoyr0
リリカと仲良くならないとぉ
うさたんはきてくれないのれ〜ふぅ〜(^q^)
2017/11/16(木) 01:12:50.07ID:KoSoW3H10
アニメのトゥニエイツ引退ライブにみどりちゃん来てたんだね今気付いたわ
あとエンディングでミニキャラがバイバイするとこ超切ない
2017/11/16(木) 07:53:51.21ID:RrZmdLYwa
めぐるに顔射出来る権利と、すみれに顔騎してもらえる権利と、クルミのおしっこ飲める権利
どれか一つ選べるとしたら?
2017/11/16(木) 08:22:37.53ID:XfRVU4n2a
トウニエイツは脚八本、つまり蛸を意味します。
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/16(木) 09:08:42.63ID:vth5fc9T0
トゥニエイツはロシア語でТунец
まぐろですよ
2017/11/16(木) 09:44:54.35ID:eqmWnUiC0
リールパネルのMAXベットの近くに表記されてある「AT300〜」とかいう謎の英数字は何?
2017/11/16(木) 10:34:52.83ID:ZdppHpw8a
>>450
トゥは爪先。
ニ(ニー)は膝。
トゥニで爪先から膝までのこと。
エイツ(エイト)は八。
つまり脚八本です!
2017/11/16(木) 10:42:34.57ID:1SVf+lCyd
ボーナス後の画面の時にコインを拾っていたらズドドーンって効果音が聞こえたんだが何だったのかな
2017/11/16(木) 10:43:57.75ID:WUHag/L90
セールスマンしかないやんけ
2017/11/16(木) 12:18:43.93ID:PWVeqLcId
>>452
足8本のマグロだよ
2017/11/16(木) 13:31:59.38ID:KPxkU8Wfd
ヴェイルちゃんの激弱おちんちん
2017/11/16(木) 13:37:47.65ID:7itFiX3Ja
はえてないぞ
2017/11/16(木) 14:30:19.05ID:LK1R09w90
めぐるのいけずおまけにマイスロ回収し損なっちまった(´・ω・`)
2017/11/16(木) 16:12:41.70ID:IfTylUePd
めぐるちゃんに顔騎してもらいたい人生だった
2017/11/16(木) 16:18:01.76ID:GRI/MIJP0
めぐるに顔射できるなら一年亜鉛サプリ飲んで頑張るわ
すみれとクルミは遠慮しとく 病気なりそうだし
2017/11/16(木) 16:27:58.61ID:nZdIVzAMa
>>459
生涯を費やして頑張れよ。
2017/11/16(木) 17:34:25.83ID:L2aYJW140
めぐるって遥のコピー品みたいでそんな魅力感じないな
2017/11/16(木) 17:40:39.42ID:nZdIVzAMa
年増の妬みは見苦しいです
2017/11/16(木) 19:03:54.44ID:1SVf+lCyd
遥に申し訳ないけどごめん笑った
2017/11/16(木) 20:33:40.87ID:vqGmsWFD0
14〜16が強いお店で3日間で合わせて12000ゲーム4濃厚のを打って合わせて+1500枚
SBBやらサロメモードやら契機になるのは皆無だし一撃2000枚すらなかったけどずーっとじわじわ増えてった
2017/11/16(木) 21:32:02.68ID:KPxkU8Wfd
遥おばさんと葵おばさんにいびられる新人ちゃん
2017/11/16(木) 21:47:00.24ID:KoSoW3H10
仲良いから
5人みんなでツインエンジェルだから
2017/11/16(木) 23:16:37.84ID:G5vFnvLI0
ツイン(5人)
2017/11/16(木) 23:26:33.61ID:qDX+GTOMa
エンジェルの年齢制限は厳しい。
2017/11/17(金) 00:02:54.38ID:cqrU3ri20
すみれちゃんそんな好きじゃないけど「あんまりプレッシャーかけないで欲しいわ」はなんかかわいくてすき
2017/11/17(金) 00:42:26.01ID:Mq/A29RRd
快盗天使の3人の中の人は軒並みキャリア20年ぐらいだからな
ツインエンジェルというコンテンツの長さが身に沁みるぜ
2017/11/17(金) 01:20:48.76ID:+nnxpGVPd
原点回帰してもっとゆるい感じの世界観に戻してくれんかなあ
まあ初代の頃は液晶演出がかなり適当だったから余計ゆるく見えてたのかもしれんがw
2017/11/17(金) 01:24:12.25ID:lcC3QYmT0
初代学院祭のケーキの飾りは結局何が一番アツかったのか今でもわからん
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/17(金) 02:09:41.69ID:zMMckpod0
次回作作るとしたらBLEAK2になるのかな?
2017/11/17(金) 04:18:31.66ID:LamhN2A7a
その前に英語の勉強しないとな
2017/11/17(金) 06:32:17.62ID:EMbXYqPNa
Angel Break C*****で企画が進んでいます。
GRT版ツインエンジェルにご期待ください。
2017/11/17(金) 09:53:44.26ID:bpylcPV2a
糞田舎から関東に引っ越してきて、5スロでまったり打てるようになったらハマってしまった
昨日は5スロで456確出てビックリしたわ
さすが東京だね!
今日は2.5スロで1日ぶん回すぜ!
2017/11/17(金) 10:40:02.74ID:rAnkgo7Ra
三重オールナイトで狂いそうになるくらいぶんまわしたい
2017/11/17(金) 12:27:19.58ID:ClCEHjK+r
>>472
凄くよくわかる シリアスがツインエンジェルの骨頂というのもあるけど、ひたすら学院中心の演出でも大あり
2017/11/17(金) 12:45:35.13ID:6b4b6zlLd
>>477
5スロで4以上は羨ましC…東京のどの返ですか?
2017/11/17(金) 12:45:35.23ID:tbnkzdpXa
Twin Angel Break Charun ―片翼の悪魔―

サミーさんお願いします。
ツインABCと略せて、シリーズ感もあります。
2017/11/17(金) 12:55:35.18ID:QMyYVvOhd
変態マスクのレア衣装出なさ過ぎ(´・ω・`)
2017/11/17(金) 19:11:18.57ID:uLVHLZb+0
平之丞さんが現役変態マスクだった頃のストーリーで一台作ってくれないかな
変身衣装は和服でお願いします
2017/11/17(金) 19:23:43.71ID:5iAeHYia0
平之丞さんの正体はアリ
2017/11/17(金) 21:07:43.76ID:3T6/MlO8d
昔は変身じゃなくて生着替えだったわけだから生着替え演出を是非
2017/11/17(金) 21:19:30.86ID:5iAeHYia0
ツインエンジェル/Zeroは期待もあるが
BBA二人の顔が脳裏に浮かぶというパラドックス
2017/11/17(金) 22:00:14.13ID:3T6/MlO8d
なんでや!!
めっちゃ綺麗に年とってるやろ!!
2017/11/17(金) 22:53:03.71ID:ogT9lCnD0
https://i.imgur.com/4qXBPyI.jpg

これが本物のツインエンジェルだ
ツインBUSAIKUは所詮偽者
2017/11/17(金) 23:03:15.83ID:fOvVIkBu0
やっぱりワッチョイは必要だな
2017/11/17(金) 23:53:39.85ID:1cE4LQ4pd
ZEROは人気が出る(確信
https://i.imgur.com/zl9Pf9H.jpg
https://i.imgur.com/tWwFaui.jpg
https://i.imgur.com/cA083jM.jpg
https://i.imgur.com/rGdQgI3.jpg
2017/11/18(土) 00:12:02.72ID:n+h+0SIz0
ええやん
2017/11/18(土) 03:50:13.90ID:aqiRS/ZB0
時セカ公式ページの跡地が…何だこれ
http://twin-angel-psp.com/
2017/11/18(土) 06:16:04.04ID:HZ0kTZavd
ツインほっぺビンタ喰らってみたい
2017/11/18(土) 12:17:10.82ID:b3VpsYfS0
えっちすぎる技だ・・
2017/11/18(土) 13:46:52.84ID:c8WDiKzt0
>>490
センスねえな
次回作はゆゆゆのタカヒロとBUNBUN先生に協力してもらえ
2017/11/18(土) 15:21:18.53ID:63rsCMIVd
ヴェイルちゃんエンドカードパンチラしてるやん、ええな
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/18(土) 16:33:03.13ID:RW8YbRpla
ボナ確は6ぶっちぎってるけどチェリーは1以下の時は続けるべきか止めるべきか
2017/11/18(土) 16:36:51.05ID:6K/5wJI60
>>497
そこの判別でミスらなきゃあ今頃俺も……
逆パターンの小役だけ6ブッチはよくあるんだけどねー
2017/11/18(土) 16:37:19.95ID:6K/5wJI60
あ、ちなみに俺なら続けるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/18(土) 17:04:07.73ID:2v/dxPN30
ボーナス引けてることの方が重要
2017/11/18(土) 17:11:09.00ID:ZmNv5oe4a
ボナ良いなら続けるなー
2017/11/18(土) 17:38:31.30ID:q46+2kh8d
くるみのおちんぽミルクごくごく
2017/11/18(土) 20:48:15.38ID:pvIebgkfa
AT中にリプレイが右下がりに揃ったんだけど特殊目?青異色入ってた
2017/11/18(土) 21:58:17.36ID:nMVelHJ2d
特殊っつうか単純にボナ引いたことによるRTの書き換え
2017/11/18(土) 22:50:29.75ID:CqOp4AEc0
今月の壁紙の回収完了
来月の誕生日壁紙回収が短すぎて不安でしかないなぁ
2017/11/18(土) 23:43:39.19ID:n+h+0SIz0
>>504
青異色でRT書き換わるのか?
AT中青狙って揃えられるんのかこれ?
2017/11/19(日) 00:14:21.24ID:WM5fxJDJd
左青七辺りで押せばリプレイなら右下がりに下がるのでは
2017/11/19(日) 00:15:19.40ID:4PvF3CX10
揃えられるぞ
ただ揃えたところでメリットは皆無
2017/11/19(日) 00:16:53.52ID:0W2AtZPsa
>>506
「リプレイ」と「青7+リプレイ」では制御を変えられる
TA2には「揃わないリプレイ」もあったしね

青頭は成立後1枚役(弱チャンス目)成立時中押し4択不正解か、成立後ハズレで狙えば揃う
2017/11/19(日) 00:31:32.57ID:+BNVix8a0
そんなリプレイないよw
2017/11/19(日) 01:26:32.47ID:XeDfzc8ea
確定画面も成立ボナ表示出るまでチンタラ順押ししてるんだろうなぁ
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/19(日) 03:28:41.60ID:iqmvolvS0
うわ、揃わないリプレイとか言ってるキチまだいたのか
2017/11/19(日) 04:10:18.80ID:KMj8XsTM0
垂れない乳袋

なら知ってる
2017/11/19(日) 10:33:36.46ID:Az5D5ktc0
http://imgur.com/LmaPmIx.jpg
もしかして割とクソなタイミングで引いた?
2017/11/19(日) 10:42:54.76ID:+BNVix8a0
割と・・・ではないね
2017/11/19(日) 10:56:03.42ID:q4KBbLpQ0
>>514
50%に外れてハイ止まりだったことにしときな
2017/11/19(日) 11:22:30.63ID:Az5D5ktc0
デスヨネー
ちなみにハイ状態で引いてもエクストラに上がるかは50%なの?
2017/11/19(日) 11:35:07.06ID:q4KBbLpQ0
ハイならエクストラ確定
2017/11/19(日) 12:38:39.14ID:pgNWU5730
EX後のきゅん日本記録教えてください!(このスレで見かけた画像がソースとかで構いません)
2017/11/19(日) 12:46:28.38ID:+BNVix8a0
>>517
ハイでも中チェハズレでのEX昇格率は50%
ハイだとエクストラ確定なのは3
2017/11/19(日) 13:34:25.65ID:jrxB2QYBp
設定期待できる日で小役も設定差あるボナも滅茶苦茶よいのに設定差ないとこ全くひけずBIG7回でAT一回というほんと人間設定無いと駄目だなスロは・・・
2017/11/19(日) 14:41:01.68ID:SJsnBfFed
AT中は右上がりリプレイが揃うナビが選択されることがある。
「ゲチェナ&リプレイ揃い or リリベ」になる押し順なので右上がりリプレイはリリベ扱い。

右上がりリプレイの押し順をナビする条件は、主にバトル勝利ゲーム。
又は内部的にすでに勝利しているがバトルが続いているときのリプレイの一部。(だと思う)
バトル勝利を意味するのでボーナスの可能性はあるが、ボーナス確定ではない。
2017/11/19(日) 14:45:14.25ID:SJsnBfFed
>>514
ラストに引いた俺よりマシだ
https://i.imgur.com/kUh2u6D.jpg
2017/11/19(日) 14:59:09.84ID:SJsnBfFed
>>523
ラスト1枚でこの中段チェリーをひいたとき、
右下がり白7が揃う可能性すらもゼロだったから右リール回転中に本当に絶望した。

なぜなら前ゲームが左下段白7テンパイハズレだったから。
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/19(日) 16:27:42.51ID:U3iwaHiyd
ボナ中の中チェとか外れと揃い含めて長らく見てないな
そろそろエリスの嫁フリを下さい
2017/11/19(日) 16:30:04.91ID:jrxB2QYBp
薙刀勝てねえ画面割れ以外で勝てるのかあれ
2017/11/19(日) 16:37:45.78ID:1vDqxo+Nd
ど真ん中同様プレミアが出たあとならやる気出す
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/19(日) 16:39:34.18ID:U3iwaHiyd
>>526
演出中に種ありを引けば復活して当たるで
2017/11/19(日) 16:48:27.89ID:EoekST8V0
演出失敗の次ゲームで種ありひくと復活に書き換えられるから逆に復活演出なしの茶目をどーにかしてほしい
2017/11/19(日) 17:06:23.02ID:+GfeDsFgp
>>526
一度だけレッスン2発展で判別する気も起きなかった時に謎の勝利でケツ浮いたわ
2017/11/19(日) 17:34:02.40ID:jrxB2QYBp
今日は絶対負けだと思ったらフリーズきったあぁぁぁ2000枚なら余裕だろ(震え声
2017/11/19(日) 17:35:11.58ID:jrxB2QYBp
>>527-530
基本発展時点で種無しだよなあ当たる事あるとは知らんかったがw
2017/11/19(日) 18:47:10.62ID:2cmOU1pwr
へたれヤメ、2500Gでチェリー1/60だったが一気に落ちたわ
ボナも1/140からここまで落ちたし、何も強い示唆なかったし
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00221866-1511084607.png
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/19(日) 18:50:27.71ID:vT3itkUma
俺割と薙刀当たるけどそんな当たらんもんなのか
2017/11/19(日) 19:22:54.13ID:yq3NMBAA0
ツインエンジェルは巨乳しかなれないの法則
2017/11/19(日) 20:03:06.33ID:iGole5efC
割と、が人に因るから何とも言えんけど
自分も薙刀は当たればラッキー程度だな
CU出ればちょっとは期待するけど基本ダメ
2017/11/19(日) 20:14:54.17ID:ZHupdieq0
CUあれば意外と当たるよね。そのCUが絶望的に出てこないんだけどさ
2017/11/19(日) 20:15:01.54ID:8/FsNNN70
MB200回達成!なおカカベからのズバババは一度もありません
あっ、今日薙刀2回も当たりました
2017/11/19(日) 20:15:31.70ID:RVi6PP0c0
ブレイクは連続演出中のチャンスアップ演出が
ほぼ全てゴミになってクソバランスになった
シリーズなんだからそこは継承しろ
2017/11/19(日) 20:42:16.30ID:+BNVix8a0
3の頃も同じこと言われてたような
2017/11/19(日) 20:47:33.85ID:1vDqxo+Nd
別にチャンスアップはゴミになってないだろ
2つ出れば普通に当たるし
1つしか出てないのに当たらないからゴミという奴はただの甘え
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/19(日) 20:49:58.44ID:0b+HYsW10
薙刀と学院祭が一向に成功しない
あとコメンタリー
2017/11/19(日) 21:02:01.13ID:jrxB2QYBp
コメンタリーはほんと出ないな5000G回せば一個ぐらい出るやろと思ってたがプレミア払い出しボイスは2回聞けたのに
タイトル画面でプッシュで合ってるよな?
2017/11/19(日) 21:12:54.94ID:PFLdgbDi0
あってるぞ
ビッグかつ復活演出選択じゃないとでないから気長にな
2017/11/19(日) 21:23:13.01ID:ZHupdieq0
AT中のバトルでコメンタリーが出しづらいのも相変わらずだな。リプレイの時も有効にすればいいのに
2017/11/19(日) 22:09:39.91ID:oeEkymxX0
判別簡単すぎて演出前に揃えてしまうしな
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/19(日) 22:55:37.16ID:0b+HYsW10
なんだコメンタリーてボタン押さないと出ない演出だったのか知らなかったよ
この先も見ることはなさそう
2017/11/20(月) 00:04:55.47ID:GIIv7VBZ0HAPPY
11月エンドカードを1000Gで確保できた
いつもこれくらい簡単だといいのになぁ
2017/11/20(月) 01:40:33.81ID:pZ4uU62S0HAPPY
すみれの勝ち勝ちくん買った人おらん?新品買ったんだが印刷面の頭に指紋みたいなのがあってスゴく気になるんだけど仕様なんかな
https://i.imgur.com/RuwAo7G.jpg
2017/11/20(月) 01:42:44.10ID:pZ4uU62S0HAPPY
ちなみに擦っても取れない
2017/11/20(月) 01:49:29.94ID:4llIaG28aHAPPY
生産国現地民の指紋ですおめでとう

こんなとこで愚痴る前にとっととクレーム入れろ
2017/11/20(月) 01:51:39.49ID:JQkNmAMa0HAPPY
うん、これはクレーム付けて交換してもらっていいと思うw
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/20(月) 04:47:40.59ID:WXR+Q6/HaHAPPY
夜なのです。とextraを埋める為に温泉かロリしかずっと選んでなかったが、映像が見たくて一回だけキュンキュン選んだらそれがextra突入って言うね
白7合わせて10回鳴って良かったけどいつになったらミッション埋められるのか…10万Gで初だったのに…
2017/11/20(月) 08:05:56.07ID:7yjeI/0w0HAPPY
>>549
さすがにこれが仕様はないね
メールしよう
2017/11/20(月) 08:18:12.13ID:WjR2c7OMdHAPPY
俺なんてエクストラ埋まったからロリロリ一択になってしまった
べるなのれふ〜わーいわーい!

そいえば超ロングPVのロリロリBIGで「かばんなのれふー」ってナビボイスが流れていたけど一回も実機で聞いたことがない
2017/11/20(月) 09:16:18.99ID:1vVWEp+PdHAPPY
>>555
動くな日本語警察だ!
お前の「俺なんて」は使い方が間違っている
自虐風自慢及び静穏妨害罪で逮捕する
2017/11/20(月) 10:07:17.24ID:hY4teh30aHAPPY
>>551
>>552
>>554
皆ありがとう。問合せメール送っておいたわ
2017/11/20(月) 13:34:07.30ID:nsUqPTvhaHAPPY
>>555
鞄ナビはビッグ終わりらへんによく出る印象
右ナビしか見たことないなぁ
2017/11/20(月) 22:34:53.00ID:ewhgo9hF0HAPPY
>>447
お前は俺か

俺も今更見てるわ
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/21(火) 00:02:54.84ID:waxyIDuA0
ついに低貸しに行ってしまった
もう打つ事無いな
さようなら
2017/11/21(火) 00:19:23.74ID:PeA+Cnxbd
唐突な下ネタにめぐるちゃんも赤面
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/21(火) 01:23:41.48ID:ZcgD3wm90
本当に設定入らんくなった

近くなんていつも低設定


たまに吹く事があっても、artとマグレ吹き
チェリーなんて1/90以上
2017/11/21(火) 09:59:24.69ID:bsUBwKZc0
ボーナス中のチェリーって中押しするとベルに変換されるじゃないですか?
たまたまリリカでそれをやったらペナ扱いのようになったんだけどナビ無しでもレア役は変則押し禁止なの?
記憶が正しければ白7=チェリー=ベルだったと思うんだけど。。
2017/11/21(火) 10:56:04.21ID:cqssv+Mcd
ボナ中にペナは無いよ
2017/11/21(火) 11:13:46.00ID:dzmiyNa/d
>>563
リリカがしょんぼりするだけで、出玉上のデメリットはないよ
2017/11/21(火) 11:15:55.55ID:sjAxNC4l0
ボーナス中は押し順がないからどこから押してもペナにはならない
鞄の取りこぼしさえ気をつければあとは何をしてもいい
大雑把に言えばその3つのフラグは確かに同じだけど
液晶の演出上「とりこぼしちゃダメー」的な演出は発生すると思うがペナは無し
やったこと無いんでわからないけど
2017/11/21(火) 11:23:20.94ID:bsUBwKZc0
ペナ無いんですね。
ベルに変換してペナボイス聞いちゃったからチェリーの恩恵受けれてないのかと思ってました。
これからも中押しします。
2017/11/21(火) 12:40:51.65ID:5DGa6VVv0
ナビ無視すれば白7も揃え放題だよな
2017/11/21(火) 16:17:29.70ID:Uxfju+7E0
他にもあるかもだが、みるくるビッグはペナボイス無いよ
!マークだけ鞄の取りこぼしに気をつければいいから後はスライド打ちで非常に楽
2017/11/21(火) 20:46:25.67ID:8x0X9K53a
むしろペナボイスを遠慮なく聞くためでもあるぞ
隣なんて気にするな
2017/11/21(火) 21:25:42.28ID:z/HNAjxKd
クルミカスタムなら罵られ放題
2017/11/21(火) 21:38:51.72ID:CPP+EaNW0
しっかりしなさいよね!
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/21(火) 21:56:47.88ID:E5K6wqFb0
レベルってどれくらいで100になったっけ?
1万G超えてるのに未だに90にすらなってないんだけどこんなもんだっけ?
2017/11/21(火) 21:59:16.48ID:D5ITuhaV0
チャンスベルがでないBIGのときは押し順を無視したほうがチャンスベルがわかるから、
温泉やみるくるBIGみたいな感覚でプレイできる
2017/11/21(火) 22:03:52.72ID:D5ITuhaV0
>>573
低設定やヒキヨワだと15000ゲームかかる可能性はある

平均は9000ゲームくらいかなとは思うけど
2017/11/21(火) 23:10:47.67ID:Vksc/Rtz0
低設定の時にこそBREAKの真価が発揮される
2や3の時なんて1はどうしようもなかったし
2017/11/21(火) 23:20:56.57ID:BQccyAnM0
財布がBREAK
2017/11/22(水) 00:31:40.72ID:Q32kDqXM0
サロメに勝てない…
本日0/2
トータルで見ても出てくる回数に差があるだけで勝率自体は誰が相手でもそんなに変わらないような気がする
2017/11/22(水) 00:44:56.25ID:2+AFWAEV0
フリーズする時はいつも1kなんだよなぁ
フリーズ引きたい時は7000G以上ぶん回しても引けない。
いつもマイスロ起動してない時にやってくる・・・なんでや
2017/11/22(水) 00:52:13.88ID:wOKluFP90
エクストラ入ったら、いつもはお利口なりりかがすげー馬鹿になって楽しすぎた
2017/11/22(水) 04:04:45.29ID:i0aqQDJAd
>>578
サロメやカーテンはHPが低く、
ベルボムやイガイガが相対的に機能するぶん倒しやすいのはまちがいないよ

ただ、

サロメ+ストック有り+いきぬき勝率90%
サロメ+ストック無し+いきぬき勝率80%
サロメ+ストック有りで勝率75%
サロメ+ストック無しで勝率65%
双子+ストック有り+いきぬき勝率55%
双子+ストック有りで勝率50%
双子+ストック無しで勝率25%

みたいな感じになってくると思うから一概にキャラクター別に勝率を語れるわけじゃない
2017/11/22(水) 04:09:02.42ID:i0aqQDJAd
↑いきぬきは、いきぬきタイム又はドキドキゾーンでベルボムやアイテムを入手したときの意味ね
2017/11/22(水) 04:26:44.66ID:wQ8zfudd0
結局アイテムの内容なのよね
エンドレスとハイテンションがあれば1ゲージ以上は削りは堅いけどイガイガやブースターは微妙

あーもうイガイガしてきた
2017/11/22(水) 06:32:18.74ID:T4lZmV+C0
萌える〜
2017/11/22(水) 08:00:58.59ID:A5dBcLWtd
くるみちゃんの胸に甘えたい…
2017/11/22(水) 09:43:21.92ID:gShO3zNU0
男で代用しとけw
2017/11/22(水) 10:13:41.34ID:vzDATQmF0
>>573
1レベルに小役(ボナ毎G含む)100回成立やっけ?
無限の身から言わせてもらうとレベルよりプレミアの方がきついわ まだ80しかいってないし
2017/11/22(水) 11:03:59.23ID:QL0y2oRJa
今回は神称号は本当に無理
ここまでハードル高いと付き合いきれん
2017/11/22(水) 12:35:59.56ID:d7cu4jP2a
今作の神称号は家スロ持ちがブン回してもどれくらいかかるんだよって難易度で条件判明した瞬間諦めたよ、とても目指す気になれん

プレミアコンプは自己満で目指すくらいのがよかったな
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 15:07:50.30ID:xbUyFiDj6
>>575 >>587
ありがとう引き弱だったのか
全員レベルマは気が遠くなるなぁ
ほぼめぐる一択でやってたのはミスったな
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 16:41:13.93ID:kGESbuc6M
warning中のハズレって設定差のハズレでいいの?
2017/11/22(水) 17:23:29.07ID:yMU/CsYud
ダメです
2017/11/22(水) 17:25:04.20ID:j/BUG7Wod
>>590
気が遠くなるぐらいなら別にやらなくてもいいんですよ?
実際俺もやる気ないし
2017/11/22(水) 17:44:29.59ID:wQ8zfudd0
各嫁フリにプレミア全種はキツすぎる
実機買ってのんびり回すしかないのか
2017/11/22(水) 19:23:49.56ID:gShO3zNU0
20万G超えで初めておかずプレミア出た(´・ω・`)カラアゲ
2017/11/22(水) 20:53:52.84ID:twpOYbHv0
称号に関しては本当にその通りだと思う 早く次作出ないかな
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/22(水) 22:24:22.64ID:kGESbuc6M
>>592
ですよね
2017/11/22(水) 23:38:33.67ID:2+AFWAEV0
ツインエンジェル3「今作でツイン作品は最後となります」

ツインエンジェルブレイク「名前変えたからセーフ」


マジハロ3「今作でマジハロの物語は終わりです」

マジハロ4「嘘でした。客向けじゃなくホール向けの台作ったろ」
2017/11/22(水) 23:43:40.73ID:A5dBcLWtd
ツインエンジェルで童貞なのはめぐるだけ
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 00:41:05.53ID:CyKSLEU20
道程は優希だろ?
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 04:18:21.08ID:GNpaRqw2a
女子力プリーズ!
2017/11/23(木) 04:41:02.47ID:gBsGbxheM
普通に女湯入ってるド変態
2017/11/23(木) 05:53:52.44ID:ig1fydbAd
しかもスク水
2017/11/23(木) 08:11:47.11ID:mTd5yw+/d
マイスロ99%まで来たが、あとひとつ
みるく変身の条件ってなに?

AT中にツインブレイク選んでいると、プレミアで出るのか
ラブリーBIG中にストック○個以上でくるみちゃんも変身するのか
どちらでしょうか?
2017/11/23(木) 08:18:49.78ID:ejxUp6lAa
>>604
バトルの時にみるくちゃんが攻撃するときあるじゃん?
恐らくその時に撃破且つ低確率で返信じゃないかな
出ない人は比較的に条件を満たしやすいのに出ないときは全くでないアンビリーバブル並みに出ない
2017/11/23(木) 08:22:36.66ID:YBnYrGcFd
赤頭ボーナス成立時の告知時にみるくの攻撃で撃破じゃないかな多分
ビッグ限定かもしれんけど
2017/11/23(木) 09:00:03.75ID:gBsGbxheM
ミルク変身は赤7だったかと

犬2匹とのトリプルコンボの方が出にくいと思うんだが
2017/11/23(木) 10:07:58.20ID:x65hwoOor
>>602
あれはスパなのでセーフ
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 11:36:22.59ID:V+3qmA5Mp
すまん。訊きたいんだけど、先頭のブルマ娘が緑色の時ってなんの示唆?
先頭緑、後のおさげ赤色で走ってきたが何も揃わずでよく分からなかった
2017/11/23(木) 11:44:14.61ID:0SAjcBA1M
>>609
そんなん確定やん
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 11:50:56.42ID:V+3qmA5Mp
>>610
緑=演出矛盾でボナ確なだけ?
緑色が走ってくるの珍しくて動揺してしまった
2017/11/23(木) 12:39:30.37ID:coNko82p0
>>611
緑は出た時点で激アツ
今回は後ろに赤が来てるから0確だわな
緑だけ出て二連カバンで1確っていう珍しいパターンも
ぜひ目撃して欲しい
2017/11/23(木) 13:49:18.35ID:pGj+X6/pa
混浴なんだろ
2017/11/23(木) 14:13:13.85ID:zFDaCHh5d
誕生日演出割とサクッと出てくれて助かった
気がついたら誕生日から打たないまま2週間近くになってたからな
まあ発行さえしてればいつ打っても問題ないんだが発行自体うっかり忘れてもいかんしな
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 17:05:40.80ID:7xB9Q4cbp
>>612
なるほど。ありがとう
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/23(木) 18:56:16.99ID:9eybTvVQ0
演出とかかなり作り込んであるよなぁ、信頼度のバランス良かったら更に楽しめたの
まあ総合したら満足な部類だしこれからも打ち続けるけど
2017/11/23(木) 19:00:51.48ID:ID+DulVe0
この台基本的に下らないよね。
回らない通常時、サロメ、エクストラ(つまりマグレ)頼みのRT。

正直未だに打ってるヲタ見かけるたびに内心見下してるは。




+17k
2017/11/23(木) 19:13:28.50ID:MmNelX35a
初めてペナった…
でも鞄鬼引きした上ワーニング中に滑りチャ目MBでメダル減らさず即復帰できて助かった
2017/11/23(木) 19:21:12.74ID:prS9qve+p
つーかあの金髪男だったのかよ
一緒にお風呂入っておちんちん勃たないの?
2017/11/23(木) 19:22:59.09ID:5GBOeRNI0
ゆーきちゃんは性同一性障害だよ
自分を男の娘だと思い込んだ女の子
2017/11/23(木) 19:25:35.97ID:bGCiPw6/0
>>619
性同一性障害だから女の裸を見てもなんとも思わない
温泉で普通の男が男の裸を見てもなんとも思わないのと同じ
2017/11/23(木) 20:23:38.52ID:coNko82p0
でもゆーきちゃん男が好きみたいだよ
2017/11/23(木) 21:15:58.52ID:7PRArLKY0
田中ビリーとの純愛は何度見ても泣ける
2017/11/23(木) 21:18:19.60ID:PKsazKld0
涙腺緩すぎぃ!w
2017/11/23(木) 21:30:38.87ID:YBnYrGcFd
実機買おうにも一ヶ月前は20万なのが30万とか値上がりすぎじゃないですかね
この時期に増台や入れ替えしたホールが多いけどそれの影響かな
2017/11/23(木) 22:39:27.55ID:bGCiPw6/0
まぁ秋葉原ですら設定入れないと稼働しないし
その価格もすぐに落ち着くでしょ
2017/11/24(金) 03:39:54.27ID:nrBCK7FPa
優希ちゃんくらい可愛かったら別に男でもいいやってなる。手コキしてほしい
2017/11/24(金) 08:39:19.83ID:9zefuyWPd
333Gのパトルンで???でリプリプリプ→???でリプリプリプ→リプリプ7→滑りチャンス目→バケ→ARTなし

パトルンで回避リプ?
夕方移行前だと高確じゃない?とかよくわからんかった

実はリプリプリプの前に1枚役とかでバケひいてたとかかな?
2017/11/24(金) 09:17:58.18ID:1SmjPzWza
リプ前成立ならパトルン中になるからそれはそれでナビあるはず

勘違いか、パトルン突入前に成立→内部成立状態で演出上はパトルンとか、実はチャンス目は当たってなくて発展中に高確転落→バケ成立の神ヒキをしたか
2017/11/24(金) 09:30:55.79ID:cTMvZ+MBa
この台中リールずれてるよね?
2017/11/24(金) 11:08:00.39ID:cofP/laJd
それはこの機種じゃなくてその台個体の問題
2017/11/24(金) 11:14:08.30ID:OaXEKqrua
3台とも全部ずれてるぞ
リプレイ揃いの時に顕著
2017/11/24(金) 13:35:12.23ID:4QQsIKpU0
>>632
>>631
2017/11/24(金) 13:52:41.12ID:ypfqignwd
家のツイン3は中リールずれてないぞ
2017/11/24(金) 16:21:34.09ID:3p7At5/2d
くるみのおっぱいもみしだきてえ
2017/11/24(金) 20:25:05.08ID:c6g6B+Yg0
くるみにおっぱい…?
2017/11/24(金) 21:08:43.42ID:S/ahK3kid
ビーチボール対決のときゆーきが出てくると反則やろが!!って思ってしまう
2017/11/24(金) 21:35:50.68ID:D5+lBaa60
水着ゆーきで抜いたわ
2017/11/24(金) 21:46:54.13ID:lQQkRdCT0
>>638
嘘だろ?
2017/11/24(金) 22:43:52.56ID:V+SBpd1Fd
ビリーが沸いてきたな
2017/11/24(金) 23:23:25.17ID:ll5HrTSd0
>>627
二次元の男娘はどうみても女なのに
男という設定にしてるだけだからそりゃあ滅茶苦茶かわいいよ
現実の男娘は気持ち悪いだけの汚物
2017/11/24(金) 23:53:14.09ID:c6g6B+Yg0
男の娘が好きな奴ってホモか現実の女の子に免疫なさすぎて苦手意識持っちゃった童貞かの二択だよね
2017/11/25(土) 00:00:40.50ID:Yb790BlH0
予備知識ゼロやと二次元男の娘は見分けつかんよ
2017/11/25(土) 00:01:56.41ID:aBM8+kNd0
>>643
声優も女性だしあくまで設定としてだけの違いしかないよね
ついてることを見せることもないし正直女と何も変わらない
2017/11/25(土) 00:27:39.99ID:ko4USET00
お前らのツイン愛ってすげーな
履歴見たら400ハマってREG、300ハマってBIG、350ハマってREG、300ハマり放置ってのがあった
明らか低設定なのにこんなにぶち込めるなんて…
AKB総選挙で大島優子が言ってたように「注ぎ込んだお金の量=愛の深さ」だな

ちなみに俺も打ってみたら1kでプッシュボタンから1枚役ハズレ?で次回予告→REGだった
即止めしたらその後250まで回されてたわw
しかしハマりすぎだろ
2017/11/25(土) 01:50:57.18ID:4wegoXYG0
この台art中のペナきちがいじみてるな

押してるのに反応悪い時あって順ミスとか稀にあるのにボナ引くまで解除されないとかね

リプ来ないのはまだ分かるが継続バトルの勝敗までペナの影響受けるとか笑えないわ
2017/11/25(土) 01:52:57.80ID:xV+yC5Pc0
止まるの確認しないで次を押す奴が悪い
2017/11/25(土) 01:54:04.62ID:LJysvTXQ0
ぶっちゃけ設定1の確率で引ければかなり勝てるよな
こないだ40キュンして三千枚出たがボーナスは1以下の確率だったし

最後の方疲れて2回押し順ミスしたけど1回はボーナス中、1回はベルだったので助かった
2017/11/25(土) 05:55:10.35ID:W5szBfei0
男の娘は環境ホルモンが原因だと思うの
2017/11/25(土) 06:30:55.53ID:nDQkbhu00
ペナが辛いのは突入リプ待ち時だけなんだからそれぐらいは集中力保てと言いたい
33G間はどんな適当に打っても悪くてもベルがこぼれるだけなんだから
2017/11/25(土) 08:23:35.67ID:ZOArVLb20
まぁペナがひどいのは事実だし初めての愚痴なら許容範囲内
俺はミスしたときベルだったからペナったことはない♪せふせふ
2017/11/25(土) 08:32:17.95ID:KWC0DtKg0
昔ボナまでの無限ART機でパンクさせて終了させたことあるしへーきへーき
2017/11/25(土) 09:40:09.29ID:Wi+zdm+ra
愛を語るならビルゲイツが100万突っ込むのと底辺フリーターが10万突っ込むのとじゃ後者のが上だろ
かけた金額じゃなくかけた時間で愛を計れ
2017/11/25(土) 10:41:25.21ID:iJLHfakWF
>>651
戦国無双で慶次成功した後パンクさせたの思い出したわ
ナビ色を狙うのか外すのか分からなくなってな……
2017/11/25(土) 11:01:52.00ID:aBM8+kNd0
>>646
ボーナス引くまでにボタンが反応悪いの気づかないお前が悪い
2017/11/25(土) 13:35:44.44ID:6qH0pxfKd
リール停止ボタンじゃなくて
maxbet連打して感覚試しながら
懇切丁寧におしぼりでボタン掃除してるのはちょっとひいた
2017/11/25(土) 14:42:48.28ID:LJysvTXQ0
じゃあお前さんは俺らみたいなのがベタベタ打った後の台を拭かずに打てるのか?
2017/11/25(土) 14:45:56.83ID:nDQkbhu00
ペナが辛いのはなのはがよく挙がるけど、個人的にはパワフルアドベンチャーがすぐパンクしてた記憶
2017/11/25(土) 14:48:53.95ID:aBM8+kNd0
>>658
押し順ペナなんてどんな無能でもちゃんと押したの確かめれば
ミスはないんだし楽だよね
色押しとかだと疲れてきたらミスる可能性がある
それが最もあったのが戦国無双
そして悪意のダンス☆マン
2017/11/25(土) 14:50:53.94ID:Yb790BlH0
ブラッドプラスの色押しだけはダメだったわ
アレに比べれば押し順なんかヨユーヨユー(ナニヤッテンノヨバカァーッ
2017/11/25(土) 14:56:38.22ID:WTq2fdkR0
画面に出た色止めたらアカンからな〜
2017/11/25(土) 15:49:27.58ID:SWyklXs1a
>>660
黒が見えなくて困ってたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 23:41:16.27ID:VJB3OdqF0
確かに昔のパンク回避に比べたら、押し順守ってればいいだけだからミスしても文句は言えんよな
2017/11/26(日) 00:58:09.26ID:isLhhi1Ad
>>604
バトル中の赤頭BIGの低確率。
赤頭BIG成立したら、私に任せなさい出ること祈るしかない。
2017/11/26(日) 01:04:30.31ID:isLhhi1Ad
そういえば確認したいことが
ゆーき&委員長が左から登場時って
出目が外れ目だと高確率確定よね?

うららのスタタタや、だぱーの通過と同様だ
2017/11/26(日) 03:04:44.98ID:sMaHEYKc0
今更すぎる程に初打ちなんだけど
ボナ中にまでナビされるのいらついた。ボナ中ぐらい気を抜いて適当に消化させてよ。
あとレバーの具合が悪い。無反応の時多すぎです。
設定判別のボナ確定画面まで、ここの人達は見てるんですか?
レア役引いてからボナ確定画面まで回すとかなりのG数有するんですが…
2017/11/26(日) 03:07:06.95ID:MOaDo/Qe0
フリーズ引いてもたったの5ストックとか時代は変わったなぁ
20連ストック一発引きとかの夢が無い
高設定だと優秀とか言っても、豚が勝手に回すから高設定入れる理由無い
豚がゾーン終了したらブヒぃ…とため息ついて席を離れるだけの台
2017/11/26(日) 03:08:40.29ID:MOaDo/Qe0
>>666
中押しスタートで判断しろ
少なくとも確定が出るより早い
やり方はググれば出る
2017/11/26(日) 03:36:39.83ID:sMaHEYKc0
>>668
ぐぐっても出ないんだけど…
というか、確定が出るより早いがよくわからんのだけど、もしかしてボナ判と勘違いしてる?
俺が言ってるのは設定示唆の確定画面のことだよ。ミドルで犬のきもちとかの。
2017/11/26(日) 03:43:40.59ID:k4SxFum70
だったらここで文句言ったってしょうがないじゃんw
嫌なら確認しないか打たないかしかないでしょw
2017/11/26(日) 06:15:19.45ID:tEtSoo2bd
>>669
どうせ低設定だから見てないよ。出現率も悪すぎるし
分かってると思うけどボナ中はナビ無視しても問題ないから適当にやればいいじゃん。
ナビ無視してもメダル払い出し音くらいつけて欲しかったと思うけどね
2017/11/26(日) 06:47:40.21ID:Z30tRudj0
ほんと嫌なら打たなきゃいいだけなのに
ぶっちゃけ出玉で言えばこの台選ぶ理由ないからな
2017/11/26(日) 08:33:56.24ID:dFUrghrJd
エンドレスターンのまま突入リプひくと強制勝利書き換えになるんだな

よっしゃボーナスきたー♪と思ったじゃねーか!
2017/11/26(日) 08:37:39.04ID:1P+T5jUqd
俺も二人必殺出てボーナスと思たらルーレット始まって?だったわそんな仕様だったのか
2017/11/26(日) 08:43:51.31ID:dFUrghrJd
>>669
高設定確定画面はMBだけだから、
MBを最後に揃える判別をすればいいから、
そのためのボナ判別方法は

@レア役をひきました。
A左白7を中段ビタ押し
・青7が上段にスベってきたら青7BBかSBB
・白7が下段に止まったら中と右に白7狙いで揃えば赤BB(※)
・上記どちらでもなければMBを狙うか演出を見ればok
(1枚役、1枚役こぼし目、リプ、ベルはやり直しだがその分確定演出までひっぱりやすくなる)

※赤BB時は左中段に赤7ビタ押し、中段なら赤赤赤、下段なら赤赤青。
2017/11/26(日) 10:34:04.30ID:nxLtJzz90
どうしてARTにしちゃったんだろ
TA2からART化の話はあったみたいだけど
踏ん張ってRT機を貫いてほしかったな
2017/11/26(日) 11:35:51.49ID:kkz0wMK+0
ARTでも別に問題なくね?
大事なのは純増スピードとか波の穏やかさとか萌え具合とかであって
RTかARTかはたまに押し順出るくらいの違いしか無いし
そのナビも間違えたらちょっと出玉が減るくらいだしねぇ
2017/11/26(日) 13:04:53.50ID:0VYtCVOZ0
規定への対応のためじゃないの?知らんけど
2017/11/26(日) 13:56:31.75ID:aeLlv+PAd
フリーズたったの5ストックとかいうけど
夢はあるからな?先日フリーズSBB→
小VベルSBB白7揃い2回からそのまま
101キュン6845枚出たから
そのままスルーするのが大体だから
気持ちはわかるけど
2017/11/26(日) 14:03:37.72ID:ZvHf3YOda

2017/11/26(日) 14:05:00.92ID:6Q7/x1X00
くるみのパイズリで出るっ!
2017/11/26(日) 14:20:07.38ID:k4SxFum70
ざんねんそれは中村屋の肉まんだ
2017/11/26(日) 14:33:48.13ID:iK7UdIqa0
あ〜何だか微妙な展開で撤収−25k
2017/11/26(日) 18:00:49.05ID:MOaDo/Qe0
>>679
フリーズきたー!→5連終了ボナも無し230枚でENDです!
が大半だからな
やはり高設定かつ事故連発してナンボの世界
低設定はもはや言うまでもない
2017/11/26(日) 18:08:52.60ID:kkz0wMK+0
>>684
大半?
本当に大半?
5セットのうち一つも継続せず更にボーナスも引かないのが本当に大半?
全部双子で50%だとしてもそれを5連続って数十回に1回の確率だよ?
2017/11/26(日) 18:16:11.53ID:C5ElL9iHa
コイン持ち悪すぎでイライラするなこれ
2017/11/26(日) 18:24:42.86ID:eq6+vAocC
ネットに匿名で書き込む時人は話を80%くらい盛るからね、仕方ないね
2017/11/26(日) 18:26:25.38ID:4xC+K7yT0
>>685
殆ど打ったことない初心者が大騒ぎしてるだけでしょ
2017/11/26(日) 18:44:15.05ID:JxT/XmU4d
くるみのおっぱいはでかい(逆サバ)
2017/11/26(日) 18:48:30.24ID:IFyxNERAd
>>687
さすが盛り盛り掲示板。

ランクSなのに20comboが未だクリアできん。
エンドレスターン&すみれ待ち?これって
2017/11/26(日) 19:09:39.02ID:QTDKQJgN0
>>689
これはいけない
2017/11/26(日) 21:03:34.09ID:/1PXoCxna
ヴェイルちゃんとセックスしたい
2017/11/26(日) 21:18:06.34ID:iZ+gKnUd0
1/66.3の確率で感電死するけど良いのことか?
2017/11/26(日) 21:20:07.36ID:hrBCVw5b0
ヴェイルちゃんのつるぷにおちんちん
2017/11/26(日) 21:20:57.43ID:PeXmqtNe0
それは行為1回につき抽選なのか
それとも1ピストンごと抽選なのか
2017/11/26(日) 22:11:38.41ID:2gTyq6Wha
>>694
ふざけたことぬかすなぶっ飛ばすぞ
2017/11/26(日) 22:28:37.22ID:kkz0wMK+0
456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/16(木) 13:31:59.38 ID:KPxkU8Wfd [1/2]
ヴェイルちゃんの激弱おちんちん

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 21:20:07.36 ID:hrBCVw5b0
ヴェイルちゃんのつるぷにおちんちん

やめろw
2017/11/27(月) 00:08:03.86ID:fDFPSHxDa
ヴェイルちゃんのオマンコ舐めたすぎワロタ
2017/11/27(月) 00:38:50.94ID:5kB8sgH6F
マグロサバキマースのカラオケ化の予定なしかよ
使えないにも程があるだろサミー
2017/11/27(月) 04:14:31.75ID:33X0Ms42d
>>690
待機中か息抜きタイム中にレア役引いて
エンドレス&ハイテンション&ブースト待ちかな
めぐるの溜め入ったら20いくまでに倒してしまうが
2017/11/27(月) 04:50:51.45ID:pfbZiHaKd
エンドレス中にすみれ連撃二回引いて達成できるよ
めぐる溜め引いたらコンボ終了だからかなりキツい
2017/11/27(月) 08:01:53.09ID:b2mhS79Ca
>>701
それだと途切れる
というか毎度それでガックリさせられる
2回目の連撃が攻撃+連撃じゃないとルーレット経由で達成不可
2017/11/27(月) 08:31:18.68ID:IRLFOaBl0
next双子のときに、
いきぬきタイムでエンドレス+ブーストを入手したら20コンボで撃破のチャンス

メアリのときは、
めぐるがしゃしゃってくるから実質的にの無理
2017/11/27(月) 08:53:42.80ID:nPq+N5M60
相手関係あるのそれ?
2017/11/27(月) 09:14:59.54ID:Jy5goPXTd
すみれ連撃→3ターン連撃途切れず→すみれ連撃

これで20コンボ達成できた
2017/11/27(月) 10:11:10.89ID:KyLMlAEY0
あんま意識したこと無かったんだけど連撃に入る時の
あの祈ってるシーンみたいなとこで途切れないもんなんだね
あそこで途切れると思ってた
2017/11/27(月) 10:22:38.24ID:fHhtqQlka
>>704
特殊攻撃の振り分けが違うよ
2017/11/27(月) 10:52:53.09ID:nPq+N5M60
>>706
祈る演出だけだと途切れる
たまにある第1停止で殴って第3停止で祈るみたいに1gの間に攻撃と特殊発動を行うときで且つすみれ連撃だと途切れない

>>707
そうだったのか
2017/11/27(月) 13:01:28.39ID:gl2tXeoR0
BREAKのバトル中はいつもリプばっかなのに、
めぐるがチャージ始めると1ゲーム目でベルかなんか引いて攻撃しちゃう
2017/11/27(月) 13:07:44.66ID:KyLMlAEY0
>>708
なるほどね
そういえばたまに間髪入れずに特殊行くことあるね
なっかなか無いけど
2017/11/27(月) 18:01:27.34ID:GtaGmNvqd
333抜けの台に座って1G目でVカバン来て
何事かと固まったわ

前任者が1枚役とかで引いてたのに気付かずヤメってことかな?
2017/11/27(月) 18:05:24.32ID:KyLMlAEY0
そうかもしれないしそうでないかもしれない
わからんよ
例え座った時の出目が弱チャ目だったとしても
その後のあなたの1G目で引いたのかもしれないしね
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 18:14:26.94ID:mIicxS9w0
単独フラグがフリーズsbbしかないなら前任者の小粋なおもてなしなんでしょう
ありがたく頂いときなさい
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 18:22:25.37ID:nNDgwBSid
単独かどうかは関係ない
2017/11/27(月) 18:24:10.75ID:EzXNGVX90
なんでもいいけどさAT残り少なくなったらレア役の時に引けてたであろう特殊攻撃分の少しでもいいからダメージ底上げしてほしい
レア役引いてもカスダメ過ぎて残り7G体力2.5本とか証明完了確定やん
ベル1枚が邪魔にしかなってないのが惜しいんだよな 四連しても弱×4だし
2017/11/27(月) 19:11:05.87ID:BVAzrCaNa
>>715
[ART残り5G以下]
◆履歴内にレア役0
レベル+1…100%

◆履歴内にレア役1個
レベル+1…84.8%
レベル+2…15.2%

◆履歴内にレア役2個
レベル+1…75.0%
レベル+2…25.0%

◆履歴内にレア役3個
レベル+1…50.0%
レベル+2…50.0%

恩恵受けててそう感じるならARTのシステム自体がクソなんですよ
2017/11/27(月) 19:21:02.83ID:EzXNGVX90
>>716
お サンキュー
やっぱクソなんか(知ってた)
2017/11/27(月) 19:44:19.43ID:UARG04MW0
朝から打ってて6択順押しが1回も当たらない…
2017/11/27(月) 20:36:38.05ID:PxGgm7pD0
設置数がどんどん少なくなっていく
バラエティコーナー落ちしたらもう高設定は望めない
2017/11/27(月) 20:44:57.00ID:QXzyAEhv0
朝イチボーナス軽め、チェリーも1/60切る勢い!これは行くしか → ボナどころかチェリーすら一度もオチずに飲まれて終了
んー…いつも通りすぎる
2017/11/27(月) 20:48:46.05ID:o0dl4Pt80
通算21万Gにてやっとミッションコンプまで1%になった(´・ω・`)
2017/11/27(月) 20:49:25.45ID:xxBX8TVrM
あるあるすぎる…456確出た台でAT入らないわ、入っても続かないわで結局マイナス1000枚や…
2017/11/27(月) 20:51:51.98ID:vsQ1LEDlM
>>685
パチンコやスロットするのは初めてか?
2017/11/27(月) 21:18:58.42ID:gif9094x0
そんなずっと前のレスに噛みつくほど重要な話なのかな
2017/11/27(月) 21:38:32.58ID:JJZd2ggzM
この台設定1じゃどうにもならないかな
打ちたいけど近隣は設定入らないんだよな
2017/11/27(月) 21:57:02.20ID:wWQzCCypC
どうにもならないの基準がわからんけど
真鬼神入れてしまえば設定差は無いから1でもじゅうぶんやれるよ
2017/11/27(月) 22:04:27.91ID:wWQzCCypC
ごめんスレ間違えた
この台だとどうだろ
サロメ入れちまえばどうにでもなるとは思うけど
2017/11/27(月) 22:07:37.31ID:XkLulLSqd
間違えて終了時QR消してしまった… 悲しい
2017/11/27(月) 22:09:14.51ID:JJZd2ggzM
なんで乙女?と思ったら間違いかw
ありがとうございます。
明日少し打ってみようかな
2017/11/27(月) 22:10:45.95ID:HtFwm1elM
メアリ倒してやっとサロメキター
と思ったら割れてカーテンさん出てきたときが対応困る
2017/11/27(月) 22:11:27.96ID:6V8v8D780
>>724
叩かれてる本人には重要だろ
2017/11/27(月) 22:17:29.49ID:D9DPNYQWd
大半と判断できるほどフリーズ引けて羨ましいです
2017/11/27(月) 22:20:22.13ID:QXzyAEhv0
乙女の誤爆かよw

あ、けどヨシテルちゃんとすみれちゃんの共通の弱点、ぼくしってるよ!
2017/11/27(月) 22:45:34.85ID:pfbZiHaKd
低設定で出したときは重複SBBから始まって1G連サロメ連エクストラからビッグに偏って・・・結局事故待ちじゃな

連するにはとにかくストックが無いと話にならないからBIGで2ストック獲得やSBB引かないと何も始まらない
2017/11/27(月) 22:47:52.10ID:6V8v8D780
サロメよりEXが超強力になってるから
早めに入れれば凄い夢がある仕様になってる
事故待ちじゃないどころか超事故出せる可能性がある
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/27(月) 22:51:13.58ID:6LT9QqLs0
1500Gくらいなら低設定でも,設定差のないボーナス引ければ高設定と変わらないくらい出る
一日打つとなると厳しいが
2017/11/27(月) 22:54:30.17ID:6V8v8D780
設定差のないボーナスいっぱい引けばいいだけだからなぁ
偽Aとかクレアでチャンリプ当たりしまくる感じ
頻繁に打ってれば低設定でもたまにある
2017/11/27(月) 23:35:39.11ID:htTygRqQ0
いやそれ設定差のあるボーナスを己のヒキで引けって言ってるのと同じだろw
設定差のあるボーナスとの合算がキツいから引けないわけなんだから
ひきまくればいいって理屈なら設定差のあるボーナスだって同じだろw
2017/11/27(月) 23:36:51.83ID:U5lRBQsh0
テスラではシコれるけどナインではシコれないん
2017/11/27(月) 23:51:16.82ID:KyLMlAEY0
>>723
パチンコやスロットするのは初めてか?
2017/11/27(月) 23:53:59.05ID:y3gUWSNb0
設定差のあるボーナスは引けるけど、他のが引けない...

5000gでボナ38回の台、即チャメb+青同、チェリーMIDきたから期待したけどそのまま600ハマり...で、カバン同色
イベ日で、もう一台が合算1/120で6000枚出てたから設定はあったと思いたいのだが...
2017/11/28(火) 00:26:51.16ID:xdsj2uL+0
通常ロンフリのSBB中に嫁フリーズしたんじゃけど出玉はどうでもいいんじゃが今日こそリリカスタムに変更して回しとけばという後悔で画面が見れないぐらい消沈したんじゃ・・・
幼女カスタム恥ずかしいから早いとこフリーズでしばいて能登カスタムでキュンキュンしたいんじゃ・・・
2017/11/28(火) 00:31:59.29ID:XwckMo2q0
>>740
パチンコやスロットするのは初めてか?
2017/11/28(火) 00:39:09.83ID:s8/Qboko0
この機種に座ってる時点で豚なんだから堂々と萌豚しとけ
2017/11/28(火) 00:45:49.59ID:yBPA5zNIp
俺なんかズボンの中にテンガ仕込んで打ってるしな
2017/11/28(火) 00:57:26.65ID:q0Jg1luGr
終わらないも〜〜ん☆
2017/11/28(火) 07:39:25.03ID:3V/S5hUb0
>>711
一枚役ファイト!ファイト!(1人)→ファイト!ファイト!(1人)→会話Vとかあるからぶっちゃけ3Gぐらい回さないと1枚役で入ってるかはわからないからの止める時なら絶対取りこぼししてたわこんなの
2017/11/28(火) 08:45:06.72ID:o3cS6KSK0
昨日初めて打ったんですが、葵のおっぱい小さくなってません?
2017/11/28(火) 09:10:16.65ID:BwSojRfbM
>>748
ごめんなさい
僕が揉みすぎて逆に凹んでしまいました。
2017/11/28(火) 09:35:36.36ID:Xs1CxiYv0
脱事故台()
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 09:37:04.79ID:OHXU5YBV0
今日はツイン打とうかしら
しばらく触ってないと打ちたくなるけど結構なしんどさよね
2017/11/28(火) 10:03:35.82ID:IlgXDCKka
>>750
脱衣台?
2017/11/28(火) 10:08:56.38ID:yBPA5zNIp
>>751
意気込んでうちに行って座ったらもう良いかなって思うことはよくある
2017/11/28(火) 10:23:50.76ID:VkDRkWe+d
>>748
今まで胸と思っていたのは、実はおにぎりだったんです
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 11:35:46.48ID:AM2IuoLL0
>>752
脱事故台!!
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 11:50:30.71ID:KhVYanAKp
BREAKは良台・・・なわけねー!
無理ゲスペック
10台以上シマで入れてる店が多数あった2が断然よかった
1枚抜きが効いたし
2017/11/28(火) 12:23:48.76ID:YHmToPdy0
684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/26(日) 18:00:49.05 ID:MOaDo/Qe0 [3/3]
>>679
フリーズきたー!→5連終了ボナも無し230枚でENDです!
が大半だからな



だからどうやったらこれで大半とか言えるんだよwwwww
165G+いきぬきやドキドキで180Gはあるだろwww
この台1/180なんだけどwwwwww
更に継続率が最低50%でそれを5連続スルーが「大半」?wwwwwwww

パチンコやスロットするのは初めてか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/28(火) 12:27:58.96ID:fJqZpUQIp
本日マイホに3台復活!!
やったぜ
2017/11/28(火) 12:43:38.22ID:vHCoVUH7r
>>753
凄く共感できる 脳裏によぎるんだよな 即ENDが
2017/11/28(火) 12:45:13.63ID:uuHE1VEYa
まだ新基準と旧基準を同列に考えてるアホがいるのか
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 12:47:19.82ID:fJqZpUQId
いないけど?
誤爆か?
2017/11/28(火) 13:20:24.83ID:6gdMPEJed
3時間で6万負けたから確認証シール剥がしてやったわ
これで撤去せざるえないしざまぁだわw
たいしてでない癖にいっちょまえに吸い込み激しいから天罰だわ
2017/11/28(火) 13:49:28.06ID:1z8YTVI6d
チンコをフルスロットルでこするのは初めてか?
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 14:07:56.90ID:1sSGbg9fF
>>762
はい器物破損
2017/11/28(火) 16:01:11.80ID:BybDDB9rr
この台ペナ引いたらガチで萎える

メダル減るわARTボナ引かなければ絶対勝てないわ途中で辞めるレベル
2017/11/28(火) 16:29:12.65ID:rJFYRWO20
この台でペナするガチでアホな人
2017/11/28(火) 17:28:09.25ID:G23+zL6s0
は?隣に日直座っても同じこと言えんの?
2017/11/28(火) 17:30:26.38ID:s8/Qboko0
隣に日村が座ったらに見えた
豚だからお似合いだけどな
2017/11/28(火) 18:10:10.73ID:rcA/1fdY0
隣に比村絵似のたわわ?
2017/11/28(火) 19:12:42.05ID:Dv4YmUcZd
ボタンを順番通りに押すことすらできないで逆ギレする人
2017/11/28(火) 19:32:05.05ID:YHmToPdy0
>>769
隣にあんなのがいたら俺でもペナするわ
2017/11/28(火) 19:56:28.77ID:RyL2G+Tqd
ペナを引くw
2017/11/28(火) 20:13:55.54ID:g+DHobCld
さっき、ポーナス間1480Gハメてきた

パトルんチャンス4週目中にMBひいて
その初回AT中に赤異色ひいてエクストラでストック4個追加
-2300枚+1800枚=-500枚
V字グラフ作って帰ってきた

AT残り5Gで被ダメ3回目くらって敗北。
次のゲームで『覚醒演出:ツインエンジェルブレイクザファイナル』発動だった。
2017/11/28(火) 20:29:10.93ID:n7GZy7Eb0
うん
2017/11/28(火) 21:23:24.91ID:jGsQLbyD0
楽しそうで僕も嬉しいよ
2017/11/28(火) 22:16:35.08ID:1z8YTVI6d
これだけ取り返せるんだからやっぱりツインは夢があるわ
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/28(火) 23:21:18.19ID:KhVYanAKp
無印を今の基準に合わせてリメイクしたらどうだろ
あれならまぐれ噴きも少ないから今の基準でも似たのができそうだが
深い嵌りを喰らったら挽回困難だが
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/29(水) 01:03:13.05ID:lBaBCb2S0
保守支援おねがいします
花火です
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1511884528/
2017/11/29(水) 09:06:44.58ID:jpDwuGv5d
今更ながら初打ち。
初ビッグ中にフリーズ。
次のビッグ中にもフリーズ。
白7揃いはそういう仕様になったのかと勘違いして、調べてしまったわ。
2017/11/29(水) 22:33:18.48ID:plXhr+ATdNIKU
くるみが性的すぎて授業終わっても立てない男子たち
2017/11/29(水) 22:34:13.24ID:u4RPcQca0NIKU
ハリネズミでとか上級者すぎるだろ…
2017/11/29(水) 22:37:14.52ID:vuVKs+Gq0NIKU
>>779
ふーん(無関心
2017/11/29(水) 23:31:52.22ID:2er3Pn85aNIKU
ヴェイルちゃんとエッチしたい
2017/11/29(水) 23:41:45.10ID:WXhs3JWMaNIKU
エキストラ無し、フリーズ無し、サロメモードなし、それでも5,000枚出た
高設定並みのボーナス確率なら何とかなるなぁ
2017/11/29(水) 23:47:39.37ID:Q5Bo4ViG0NIKU
ボナ確もそうだけど白7揃い等も確率以上にひけていないとそうは出ない気がする 
2017/11/30(木) 00:03:03.31ID:m4e6SfzJd
ヴェイルちゃんのよわぷにおちんちん
2017/11/30(木) 09:19:47.08ID:mF312EyUD
ようやく明日12月壁紙回収で打てるぜ
クリスマス誕生日×2回収で脱落者多数出そうな気はする
2017/11/30(木) 10:03:26.35ID:nxQbzH9Ca
最近どの店も右肩下がりのグラフばっかりでさすがに触れない…
2017/11/30(木) 12:11:10.25ID:xvgOiqaxr
右肩下がりだけども吸い込みもそこまでって感じかな
レンジ保ちつつジワジワ下がる感じ

Godやモンハンみたいに底辺ずっと張ってるグラフは見たことない
2017/11/30(木) 12:32:44.58ID:LTOLnlb8a
どーせ今回称号コンプは無理なんだから低貸で月別と誕生日だけ回収すりゃいいだろ
2017/11/30(木) 13:26:42.53ID:ymzJwHzd0
>>789
モンハン(月下)は設定1でも出るからいいじゃん
月トータルの差枚だけ見ればAT機の中では甘い機種
2017/11/30(木) 14:16:13.69ID:464uJaVUp
bigがちゃんと来てる時はいいがMBしか来ない時が辛い300MBとか2〜3回やるだけで1000枚もってかれるし
2017/11/30(木) 14:16:57.22ID:Oa2tVT7rp
シリーズは2>3>無印>BREAK
台数が多くて選べた2が断然
3は2と似た台だけど2より辛くなった分やや見劣り
無印は回るけどボーナス確率が低くて嵌りやすいのが難点、それと台数が少なすぎ
BREAKはたまーにまぐれ噴きするけど基本糞台
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/30(木) 15:53:17.49ID:shYavF3Ha
じゃあ俺がおっぱいおにぎり独り占め
2017/11/30(木) 17:30:14.23ID:qU0AReoTa
この台1000枚吸い込むのクッソ簡単と言うかかなりの速度で吸い込むんだな
1000枚出すのは結構事故らないとキツイのによ
1上等だがボナとART安定しててやれる感あっても一つのハマりで全て水泡だわ
2017/11/30(木) 17:47:27.41ID:DqVUu2X60
枚数稼ぐならこの台は選ばんだろ
2017/11/30(木) 20:38:28.85ID:KGXBWw7qa
ドキドキゾーンでチェリー、チャンス目、カバン引いて何も貰えず
ありえんの?
2017/11/30(木) 20:46:23.83ID:DhG/GBaX0
ありえるよ
2017/11/30(木) 21:25:50.18ID:66N1OEnk0
>>795
出玉で見たら聳え立つ糞なのには変わりないが
それでもアルペジオとかと比べたらまだやれる感はあるな
2017/11/30(木) 21:32:36.77ID:5PSb7G290
やれる時はそれなりに遊べるんだが、やれない時が本当にひたすらツライんだよな
まぁ、それがパチスロだって言っちゃえば、その通りなんだが…
2017/11/30(木) 21:35:15.84ID:bg33xPsP0
10キュン超えたら1000枚は圏内じゃね
んでストック3つあれば10キュンみえるし結構事故らないと1000枚キツいってのは言い過ぎだろ
もちろんボーナス引けなかったら途端に厳しくなるけどそんな低設定基準で語るのはフェアじゃないわな
2017/11/30(木) 22:24:52.68ID:66N1OEnk0
普通こういうのって設定1基準で言うもんじゃねーの?
ボナ設定差メインの台で高設定も考慮したらそらいくらでもやれるだろう
扱き下ろされてるような糞台でも高設定なら普通に出るわ
2017/11/30(木) 22:29:07.66ID:DqVUu2X60
笑うセールスマンの設定6が有るのを信じるくらい、この台に高設定は殆ど期待できないよ
だって低設定でも豚が勝手に座るんだもん
2017/11/30(木) 22:33:35.33ID:t07SEcY8a
この台それなりに打ってれば1000枚は普通に事故だって分かるだろ…
削り多いから純増には期待できんし200枚BIGで1000枚は結構頑張らないとキツイ
2017/11/30(木) 22:40:23.28ID:3jTqUw1Kd
やっとミスティクマー衣装きた…
2017/11/30(木) 22:43:13.03ID:wyN3QjvB0
SPBIGって何が強いの?
2回引いたんだけど確率の割にSPすげえ!!って思う恩恵がまるでなかった

あと、あれって白の中段チェリー=黒の単独リーチ目的な?
中段チェリーの確率調べたけど載ってなかった。

でも2回目はリプ右上がりみたいな変な出目だったし、目押しミスっただけ?よーわからん
2017/11/30(木) 22:48:53.92ID:66N1OEnk0
確率そんなもんでART確定だけのBIGとか他の機種でもよくあるやん
単発で終わらんだけ良心的
2017/11/30(木) 23:06:00.35ID:ymzJwHzd0
>>804
事故というのをどの程度を指すかしらないけど
別に1000枚程度なら難しくないだろ
台のポテンシャル知らなくて過剰に悪く言う人って多いよな
絆は単発ばかりで1000枚なんて滅多に出ないとか
2017/11/30(木) 23:10:53.13ID:5ooNLxup0
くるみのあかちゃんみるくごくごく
2017/11/30(木) 23:16:52.70ID:wzHNECqR0
新台の頃は金トロ画像とかボコボコ上げられてたんだけどなぁ
最近見ないね
2017/11/30(木) 23:40:12.13ID:66N1OEnk0
>>808
まぁこの台の出玉のポテンシャルは高くないと思うけどなw
所詮は新基準。設定ありきだし当りも軽めに作ってあるから爆裂機とかそういうジャンルではないかな
とは言え糞時間はかかるが一撃で数千枚出せる状況を作り出せない事も無い
2017/11/30(木) 23:47:57.69ID:ZMETzi530
擁護的な豚がなにを喚こうが、吸い込み速度に見合わない出玉感にがっかりしたツイン愛好家の数が多いってそれ一番言われてるから……
2017/12/01(金) 00:02:29.23ID:KseRgneia
ヴェイルちゃん、オマンコ見せて
2017/12/01(金) 00:03:36.44ID:wJ7Aijcc0
>>806
SBBはストック2とビッグ中ハイモード確定だからそっから頑張れ的なもんだ1/6000だし
ハイモードでも七1回揃うか揃わないかだけどEXに上げれば1/3でストックするよ
中段チェリーは払い出しあったらチェリー+SBBのリーチ目
SBB確定のリーチ目は複数あるから二回目はカバンまで滑ってのリリベ揃いだろう
2017/12/01(金) 00:07:29.81ID:g5iaSZfP0
頼むからBREAKで新基準ってワード出す前に
新基準の意味をググってくれ・・・
2017/12/01(金) 00:07:59.94ID:16J+Z+Fca
>>806
払い出しのないチェリー=海苔のリーチ目

変則押しだとベルでもチェリー止まる
2017/12/01(金) 00:12:54.99ID:a5kayeoh0
>>814>>816
つまりどういうことだってばよ?
中段チェリーの確率=黒の確率でおk?

ハイ確定なのは解析みて知ってたんだけど
ハイでも1回揃うかどうかだったのかーEXはめちゃ強そうですね

つうかマイスロ回収したのに衣装コイン貰えてねえー
クイックマイスロだと貰えないのかよマジかよ
2017/12/01(金) 00:19:39.64ID:u60286Ay0
もうちょっと他人に分かるように書こうね
2017/12/01(金) 00:20:40.81ID:CQThxqRh0
46キュンで1450枚だったんだよなあ
2017/12/01(金) 02:23:00.42ID:SoJD48Rb0
>>817
ハイモードは貴方が仰る通り全然強くない。
ARTが確定するエピソードBB的なもんと考えればいいんじゃない?
10万ゲームほど回してハイモード時のチェリーで2回だけEX行ったが(移行確率は確か1.2%)
モード不問でEXを50%で確定させる中段チェリーをいかにボーナス中引けるかどうか(外れた場合はハイモードが確定)
それぐらいです。
モードとか関係無しにBIG沢山引けってこと
2017/12/01(金) 03:55:51.36ID:dHd2B+gZ0
>>812
出ない物はでないからねぇ
マジハロでもそうだけど分ってて好きで打ってる奴が大半
2017/12/01(金) 04:00:31.22ID:hvihmeDL0
>>817
通常時黒狙いだとそうなる
成立後はいくらでも出せる
2017/12/01(金) 04:17:30.23ID:d1MDMq9Na
>>817
中段チェリーって小役があるんじゃなくてチェリー+SBBが中段チェリーで止まる
SBB成立してる時、リプベルカバン1枚役チャンス目3種が成立してないときに黒バー狙えば中段チェリーがとまる
2017/12/01(金) 04:21:12.77ID:ThNW6GmM0
俺もこの台で万枚とか出るとは思ってないけど、
クソとか何とかいうやつはどうせ設定1以下の確率でしか引けてないヒキヨワクンだろ
そんなん負けるに決まってるじゃんか
2017/12/01(金) 08:15:36.46ID:hzeHx0g3a
BREAK好きだとしても手放し擁護だけはできねーわ
クソな部分をクソって言わないのはただの信者だ
2017/12/01(金) 12:41:13.41ID:4/edGbA/d
完走型RTはボーナス潜伏中にボーナスフラグひいたらRTストック加算すべきだな

仮想的だとしてもボーナス消滅してるせいで機械割が想定より大きくダウンしてると思うわ
2017/12/01(金) 12:53:37.29ID:HKsgF80ld
何言ってんだこいつ(AA略
2017/12/01(金) 13:04:25.48ID:ThNW6GmM0
BREAKでキツイのはツインファントム要素が少ないこと
あと男の娘カスタムがないこと
2017/12/01(金) 13:13:02.64ID:H2YZLx2xd
ツインファントムのシコれないほう
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/01(金) 14:10:58.91ID:f+rg7MV+a
ナポかな?
2017/12/01(金) 14:29:06.86ID:VaWhaHBGa
>>829
両方余裕で射精出来るけど
2017/12/01(金) 15:28:40.78ID:HTiR7GiJ0
>>829
こしあんはむしろそのシコれない方が一番のごちそうだぞ
2017/12/01(金) 15:35:54.57ID:g5iaSZfP0
テスナイ「サインください」

こしあん「俺はシコれる方にしかサインしない」

テスラ「ひどい!なっちゃんはとってもシコれる子なんですよ!」

こしあん「そんなの見ればわかるよ。君はとってもシコれるね サインをあげよう」
こしあん「つーかシコれないって言われてなんでこの娘の方だって考えるんだ?」
こしあん「回れ右して帰れババア」
2017/12/01(金) 17:14:18.13ID:GQ4dnXYQa
一緒に帰ろも割れるのか…新しい
2017/12/01(金) 19:49:48.99ID:vtfcp7fS0
500台以上スロ設置してある店から一台も無くなったわ
残ってた最後の二台がアルペジオに置き換わってた(笑)
豚が中古機体高く買ってくれるうちにさっさと売り払ったんだな
2017/12/01(金) 21:01:06.74ID:SoJD48Rb0
まだ入れてくれてるとこ知ってるからいいけどそこ無くなると多分20打てなくなる。
マイスロ組はもう5スロファイターになった?
どこもベタピンだらけできついが
2017/12/01(金) 21:04:11.85ID:UNxlVCTPC
元から5スロファイターなので問題ない
2017/12/01(金) 21:57:41.18ID:a5kayeoh0
>>822>>823
ありがとうございます。
チェリー重複SPが中段チェリー(白)
単独だと出ないって感じなんですね。
2017/12/01(金) 22:03:19.43ID:a5kayeoh0
また質問です。

ART中の白7狙えのハズレ=ハズレ(ボナ無し)なんですか?
払い出しも無かった気がするし、1枚役目でも無かったと思うのですが

あと、フリーズきたんですが通常時に来たのでビックリしました。
ボナ中の7揃い時限定だと思っていました。
これはどれぐらいの確率なんでしょうか?
今まで黒4回引いてますが、4回目で初めてフリーズしました。

ちなみに、1回REG引いただけでストレートに駆け抜けました。
ストック5個じゃやれる気もしてなく、丁度何も引けないゾーンに突入してたので
性能には期待してなかったので、問題ありません。引けたことに意義があるのです。
でもサミフラならさないで欲しかった周りの視線痛いw
2017/12/01(金) 22:15:21.57ID:a5kayeoh0
なんか大都やKPEがスマホ連動のサービス終了するみたいですね
マイスロは大丈夫なんだろうか…
2017/12/01(金) 22:24:12.10ID:HTiR7GiJ0
>>840
番長コーナーに興味ないせいか
その2つのサービス使ってる人を殆ど見たことないぞ
旧クレアで全曲パスの為にパスワード入れてる人くらいか
一部で大人気のまこまこでもやってる人はあまりいない
2017/12/01(金) 22:28:46.59ID:a5kayeoh0
>>841
大都は俺も打たないのでどうでもいいんですが
KPEは痛い。クイックスタートからの小役自動カウントとか便利だったし。
サミーやユニバは一番ユーザー多そうだけど、どうなんだろうね…
他メーカーやめるならうちもやめるかとかなりそうだし、ツインとか結構マイスロの為に回してる人も多そうだし
2017/12/01(金) 22:32:31.66ID:877l2WOIa
新基準機でAタイプかA+RTで新作出さんかなあ。
まどまぎみたいにプチRTで演出見せてもいい。
2017/12/01(金) 23:12:42.19ID:h6P+pk0Wa
>>835
2月からな実機嫁できなくなって、撤去台の行先を警察が追跡するようになる
闇スロ対策で、これに先駆けてスロゲーセンが次々に潰されてる
2017/12/01(金) 23:15:49.80ID:h6P+pk0Wa
>>843
成立後RTはダメになったんだ
RT継続(完走型)か最低確率の二択
2017/12/01(金) 23:19:46.19ID:5XGHY3lr0
マイスロと打-WINはメーカーがやめると言いだしたら
ホールから苦情というか要請というかが来そう。
そんでもやめたら導入数にもビミョーに響くと思うから大丈夫な気がする。
2017/12/02(土) 02:06:51.65ID:uTwsvZ55a
>>846
??
2017/12/02(土) 05:47:22.69ID:NjeUDRIXC
個人的にはああいうやりこみ的要素は大好きなんだけど
ホール見てるとわかる通りほとんどの人は使ってないのよね
鯖やシステムは当然置かなきゃならんしなくなってくのは自然だと思う

この手のにログインしてプレイしてたら何らかの特典が・・・
ってそんなんあったら絶対検定通らないわなw
2017/12/02(土) 07:02:00.25ID:4deZcclS0
大都がそれでハワイ旅行プレゼント付けたから
マイスロ規制かかったんやでツイン3も被害受けたし
2017/12/02(土) 07:11:18.52ID:/EoPtTVK0
戦犯は大都か……
このまま無くなっていったりしないで欲しいな
当選契機分かったりもするし、まどマギなんて使ってないとチェリー確率分からんしw
2017/12/02(土) 07:55:47.18ID:oGeHbCs3d
大都はサザンアイズのすぐ後に終わったな
KPEは年明けすぐ終わりか
ヤマサの収支表使ってるから終わると困るな
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 09:26:41.68ID:e9gGDdola
eスロ結構使ってたのに残念だ…
2017/12/02(土) 10:36:39.52ID:0Rq0UNcga
ヴェイルちゃんとの無知ックス妄想で抜くの最高すぎる
「んっ…こ、これでほんとに人間に…あっ…なれるのこと、か」みたいな
2017/12/02(土) 11:33:34.57ID:amfqcQRJa
累計55000G回して初のエクストラモード残り90枚くらいで入ったけどストック1個終了悔しいグギギ…
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 12:18:50.50ID:Mv8/6sEOp
番長とこれはユーザー重複しそうなもんだが
2017/12/02(土) 12:28:25.50ID:68wwN2cG0
>>849
なんか出会い系みたいなことしたからって聞いたが
2017/12/02(土) 13:49:56.38ID:TBEw8SWZ0
>>846
オリ平は検定切れたらサポート終了だから、新作に実装しないだけで3年後には終わらせられる
2017/12/02(土) 13:56:26.23ID:TBEw8SWZ0
>>849
マイスロ自体、当初の予定(ICカード使用+オンライン)がことごとくNG出されたからな

コナミは、今後はそういう遊び方はIC使えるゲーセンでやれって方針、最近は未実装機種やクイックスタートのみの機種も多かったし
トゥインクルドロップやフローズンタワーの新作にはミッションとかあるらしいね
2017/12/02(土) 14:33:20.24ID:rIesxm0+p
昔は大都のアプリで遊んでコイン貯めたらテレビとか大型景品もらえたりしてたけど
実機でもやってたの?
サミーも昔サミータウンとの連携で景品出してて違法だの言われてサミタマイスロのサービス終了したのにメーカーは学ばないねえ
2017/12/02(土) 14:42:44.00ID:ORc2+Xzr0
大都がサミーのマネして派手な景品ぶち上げたから警察に目を付けられて
あっという間に禁止のお達しが出て盛り上がりつつあったマイスロを潰されたんだよ。
今あるマイスロはその当時の残りカスみたいなもん。
一度目を付けられてるからもう新しいチャレンジもしにくい。大都が元凶カス。
2017/12/02(土) 14:48:45.61ID:DiWA+o0qd
ふるさと納税の話みたい
2017/12/02(土) 15:19:52.58ID:MHPJB1xE0
マイスロユニメモ以外は潰れられてもそれ程痛くないかな?と思ってたが
KPEとかならマジハロみたいな固定ユーザー多い作品もあるから痛いな
2017/12/02(土) 17:26:42.98ID:PSB5wXQPd
今回1の合算も250かぁ
サミーだけに鯖読みすぎなんだよな毎回
2017/12/02(土) 18:33:12.00ID:wMhbP34L0
パイズリフェラにたやすく屈するめぐるちゃん
2017/12/02(土) 21:55:19.82ID:R9SgYgz00
πずりもフェラも女の子は気持ちくないんだけど…
2017/12/02(土) 22:50:15.30ID:FAsPxTq40
ボナ引いてるセット中に勝ったらスットコってどうなるの?
消化タイミングがわかんない
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/02(土) 23:43:45.93ID:Nd9/kTZfa
エンジェルタイム突入時に消費してバトル勝利で獲得
2017/12/02(土) 23:47:31.06ID:02wZzlBAp
>>866
ボナ引いた時点で内部的には勝っやてる
2017/12/02(土) 23:52:07.98ID:FAsPxTq40
リリチェ(蜘蛛)で消費ってこと?

>>868
ボナ+自力勝利分で2個あるのかなって
自力で削りきった後にボナ出てくるとなんかもやっとする
2017/12/03(日) 00:08:23.41ID:TopBp4QO0
>>869
つまり息抜き中にボーナスってことでしょ?
残念だけど1個だけだよ
2017/12/03(日) 04:22:49.38ID:GGAgH0wka
>>863
やーい引き弱ー
お前のおかげでほぼ設定1の状況で楽しめる人間が出るぞ喜べ
2017/12/03(日) 14:52:46.39ID:P2tCPFWNr
>>863

https://i.imgur.com/Z4FxrMo.jpg
2017/12/03(日) 15:02:28.74ID:rppk93KPa
>>872
なにこれすげえ
てかおまえのせいか負け分返せ
2017/12/03(日) 19:56:19.90ID:P2tCPFWNr
俺のせいで俺がくそ負けたぞ

https://i.imgur.com/gnWnwBx.jpg
2017/12/03(日) 22:09:49.32ID:n2cF6wAUp
3500Gボナ6回見たいなクソ経歴に我慢出来ずに座ったら途端に6みたいな挙動するしこの台ボナは荒すぎる
2017/12/03(日) 22:11:32.58ID:TopBp4QO0
ボナは設定1で1/179です
それ以上でもそれ以下でもない
この台は荒すぎるではなく、自分がヒキ弱すぎるというだけ
2017/12/03(日) 23:10:54.37ID:kOuYlRDC0
ホントのことは言わないのも優しさだよ
2017/12/03(日) 23:12:03.54ID:fsPMIYKT0
くるみのおっぱいはでかい(真実)
2017/12/03(日) 23:24:05.16ID:sm+13QgJ0
>>876
本当は10回とかボーナス引いてるけど盛って6回にしてるんだろうな
2017/12/04(月) 12:16:10.64ID:WCH0I8uEd
これが普通だろ?
https://i.imgur.com/QmMbUYE.png
2017/12/04(月) 12:44:45.31ID:DLMFmXwgd
なぜ5500近くまで追った
2017/12/04(月) 12:53:29.75ID:WCH0I8uEd
>>881
だって他にツインの設置がないんだもの
一度でいいから終日で合算150ぐらいで打ってみたいもんだわ
2017/12/04(月) 15:17:04.42ID:g4+NuN3W0
合算良くてもMBばっかだったら鼻血出る
コイン持ちが糞過ぎなんだよなぁ
2017/12/04(月) 18:06:12.68ID:SgSrKBeaa
たとえ合算1/150でもBR比1:1、ボナ数ART比1:1なら余裕でマイナス
そういう台だよ
2017/12/04(月) 19:13:35.72ID:ledAG/r/0
???
そうじゃない台もあるの?
2017/12/04(月) 20:58:59.03ID:v2oE16Nup
BREAKは薄いとこに出玉を集め過ぎなんだよ
壁が厚いのが露骨
ARTを取りきれないと養分だから夜は打てないし
2017/12/04(月) 21:01:30.37ID:LWu4q6Mg0
ツインで取り切れない心配するほど続くことなんて殆どないだろ
2017/12/04(月) 21:11:44.28ID:deAZ71Lrd
とりあえず設定1の確率でボナひければ不満はないけど詐称的だからな
完走型RTは時代遅れなのかもしれないな

転落リプあり+6択突リプはほとんど自力突入できないから、内部RTゲーム数で移行するシステムにメリットないし
2017/12/04(月) 21:14:11.44ID:deAZ71Lrd
>>888
※5択なのは知ってるけど確率は6択なので6択です
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/04(月) 23:27:26.24ID:XHr212VJx
油断してたら5万くらい平気で吸い込むもんなぁ 
2017/12/04(月) 23:59:11.22ID:73iO0gNE0
>>884
終日打ってR先行かつARTよりボナの方が多くなるとかなかなかない確率の台だけどな
ありえない確率引けばそりゃ合算1/150でも負けるわな
2017/12/05(火) 03:53:41.91ID:UIs/Put7a
そりゃそんな台終日打つなんてアホのすることだからなHAHAHA

5100G 1/160 差枚-700枚の例
http://imepic.jp/20171205/139570
2017/12/05(火) 06:22:33.49ID:45LMtFcF0
結局事故待ち台だったね
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 06:31:08.54ID:lUy5EEMZ0
エクストラが強すぎるんだよな
2017/12/05(火) 06:57:45.80ID:dZFbLrAa0
日曜に打ったツインはほぼ1/110で4000G推移した。高設定示唆はほとんど無かったけど、これが6でなければなんだって感じ
時間があればもっと打ちたかったな・・・
2017/12/05(火) 11:51:47.14ID:QMz14M+G0
最近のボナ+低純増ART機の例に漏れない台って感じだな
クッソ時間かかるが事故起こせるフラグは一応搭載されてるけど
それ引くまでが無理ゲ過ぎる上に吸い込みまで激しい
2017/12/05(火) 12:18:20.09ID:S/rdhECxd
どうせスイートスペック(葵)なんだから
いっそのことデビルマン2みたいにしてくれよ
更に投資が捗る
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 15:31:48.87ID:Pgt2lANXa
サロメ戦で、お付きの男の背中にサロメ様が乗ってる時、
顔を近づけて話しているめぐるが好きだから男の目がハートになってるものと思ってた。
そうじゃないと分かってからはエンジェルタイムにも入らなくなったorz
2017/12/05(火) 18:29:04.25ID:m8n/kMwKd
アレキサンダーほどの忠臣いないのに可哀相
2017/12/05(火) 20:07:32.74ID:Ydm2OzJm0
サロメ&アレク、ホント好き
ぜひ次回作ではコンビカスタムを搭載してほしい
2017/12/05(火) 20:30:55.36ID:5xan3G8k0
次回作あるとしても6号機だもんな……
ARTはダメらしいのでノーマルタイプになるんかね
2017/12/05(火) 21:17:27.83ID:45LMtFcF0
次回作は初代仕様の自力RT連機でいいよ
出玉うんぬん言う奴は潔く諦めてパチスロ引退しよう
2017/12/05(火) 22:39:51.07ID:CY5+/2XZ0
めぐるちんちんはよわよわ
2017/12/05(火) 23:09:56.78ID:HUeFBgNVa
https://i.imgur.com/TqgHRA2.jpg
https://i.imgur.com/5i7y4S3.jpg
https://i.imgur.com/dirrRvW.jpg

小規模店で夜からだったけど超久々に高設定っぽいのだった
SBBも二回来たよ

もうツインの高設定なんかお目にかからないと思ってた
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/05(火) 23:13:07.86ID:7P7UvGgM0
今日通常時フリーズ引いてボナ2G目に中チェからエクストラ入って9個ストックして
次の当たりがバー揃いだったのにトータル1000枚出なかったンゴwww


ンゴ...(´・_・`)
2017/12/06(水) 00:14:09.85ID:AgZ1MrqF0
この台フリーズの破壊力弱すぎ
あまりのショボさに1/32769だと思ったらこれで1/65536とか失笑だわ
2017/12/06(水) 00:15:43.01ID:qoSAvsXf0
嫁フリよりエクストラの方が強いしレアいというね
(入った事ないから伝聞だが)
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/06(水) 00:22:18.78ID:JEC0rk1s0
重いの引いてどうこうじゃなく普通にARTを頑張れっていうコンセプトらしいから仕方ないね
のわりにサロメモードとエクストラは激強だけど
2017/12/06(水) 01:12:51.15ID:J+X8Ox9O0
え、これの通常フリーズって65536なの?マジ?
フラグ系?それとも黒の何分の1系?
2017/12/06(水) 01:12:59.07ID:JakadHN70
>>906
それ言うなら俺が引いたクレア2の単独ボナ(赤ピラ以外)も確率それくらいだからな
それでビッグだけですよ
2017/12/06(水) 10:10:58.72ID:+eSLlxqka
フリーズが最強じゃない台なんていくらでもあるやん
2017/12/06(水) 10:51:03.72ID:CFcLYPUh0
ろりろり中チェノー夜5回目
早くろりろり解脱死体のです〜(^ρ^)
2017/12/06(水) 11:43:57.71ID:eLrphT4aa
フリーズ以外にもたくさんクソな所があるから安心して打たなくていいぞ

おめーらもいつまでもこんなクソ台打ってんじゃねーよ
実機値段が下がらねぇじゃねぇか
2017/12/06(水) 12:32:04.98ID:sUwpQHfz0
糞台ができあがる

ホールでの評判が悪くなる

次回作が売れなくなる

シリーズ打ち切りになる
2017/12/06(水) 12:33:41.89ID:8+AZHQKSa
>>909
SBB単独成立にてフリーズ、今機唯一の単独ボーナス成立フラグ
SBB自体はレア役等との重複でも抽選してる

気持ちは分かるが確率の割にしょぼいって騒ぐ人いるけど、そういう人は黙ってGODでも打ってりゃいいんじゃないっすかね
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/06(水) 12:41:58.44ID:J7rx1G3ia
ART中のハズレって演出あるの??

ノーマルモードでハズレが出た時、
遥、葵、クルミが出て来たんだけど

その後何も起こらず、ボーナスも無しで次セットへ
2017/12/06(水) 12:45:23.45ID:VaB+sAKdr
>>913
クソ台が多いんだよ気軽に打てるのがねぇ
出玉を無視したら設定判別しやすいゾーンがあるで案外遊べる台なんだわ
2017/12/06(水) 14:52:11.57ID:LDCjP1C+0
そういやお座り1G目でリーチ目出たって人に
単独はSBBしか無いからそれ前任者のヒキってレスしてるやつもいたな
2017/12/06(水) 15:01:47.07ID:eSuylp02a
>>913
導入の少ない豚台である以上一定以下にはならんから諦めろ
2017/12/06(水) 15:09:01.92ID:COh12ehk0
フリーズは性能には別に不満はないが1/6万は引けなさ過ぎてめったに嫁に来てくれないのがつらい
1/3万のツイン3でも嫁制覇できなかったし今回はだれか一人って思ってもかなり厳しいよな
2017/12/06(水) 15:16:08.65ID:F/ZxxYFt0
やっぱり2が出来すぎなんだよなぁ
2017/12/06(水) 15:46:44.75ID:COh12ehk0
ツイン2はエンジェルタイムはいって即ボナってナビなし終了っての以外はやっぱよくできてたと今でも思う
2017/12/06(水) 16:10:08.21ID:TEcB2JHr0
2のフリーズで店員呼んだ被害者は何人くらいいるんだろうか
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/06(水) 16:40:23.45ID:NQneu7Ina
>>920
今回白7のフリーズは出やすくなってないの?
通常引いてないけど、ボーナス中に二人も嫁にもらったぞ。
925[運営]カメ@ごち豚(友奈、膣で出すぞ!!) ◆8U.KKfTXUA
垢版 |
2017/12/06(水) 17:25:11.82ID:B779o2oz0
すぐるとかいう友奈と美森のパクリの分際で
その足元にも及ばない偽者
2017/12/06(水) 19:13:35.78ID:ymaGmAs+d
2のひたすら一枚取る作業がなんか楽しかったわ
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/06(水) 19:21:21.24ID:AvJuBpcjp
2は台数も多かったから選べた
10台以上置いてる店も結構あったし
1枚抜きが効くからスロプも打ってた
2017/12/06(水) 19:57:37.42ID:avqfzD7j0
https://i.imgur.com/YMBddp7.jpg
久々にチャンス来たと思ってた喜んでたら1000枚いかなかった
2017/12/07(木) 01:07:37.96ID:eD56LJww0
>>923
あの頃ってああいう演出あんまなかったからなぁ
マイスロといいツイン2の業界に与えた変化は計り知れない
2017/12/07(木) 06:10:30.52ID:sCSDGLyf0
ARTと言っても、純増が糞過ぎるせいでボナ引かないと全く増えない
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/07(木) 08:38:53.41ID:wLZUMjBFa
>>929
悪魔城ドラキュラが…
2017/12/07(木) 10:15:45.10ID:Gwean8q60
>>930
これ
通常時のベースも辛くなって無理ゲー感が増しただけ
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/07(木) 10:45:44.71ID:o6KzLp8ba
こういう連中って、仮に世に出た順番がBREAK→2のスペックだったら、それはそれで後から出た方に文句を言うだけだから相手にするだけ無駄なんだよね
2017/12/07(木) 10:57:57.15ID:S4FVXWK5a
>>928
自分もちょい前に開始2gで行ったんだけど
4個しかストック出来んかった
ジツは裏で隠れストックあるのかなとか僅かに期待したけど6か7連で終わった

https://i.imgur.com/rDe9lsz.jpg
2017/12/07(木) 11:24:34.35ID:D6ToBDTaa
結局、しょっしょの人が出ないとダメなのよね
2017/12/07(木) 11:50:12.09ID:s0ADpVoF0
>>933
勝てなかった人間が文句言ってるだけだもんな
2のスペックなら純増低すぎボナ重すぎとか言われてたろうに
2017/12/07(木) 12:58:25.02ID:xJShI4Oa0
ブレイクは2に似て良く出来た台だと思うけどな

個人的な相性の良さで言えば圧倒的に2の方が勝てたけど
あっちはフリーズを1/10000ぐらいで引けてた
2017/12/07(木) 15:09:12.93ID:ihMlYv2y0
個人的にはブレイクはよくできてる派
エンジェルタイム中にボナ引けばとりあえずナビ減らないのはいい、増えるともいってないがw
複数個ナビとれたら一応スタートラインにたてるのも

ツイン3は白7揃えた回数=ナビ数みたいなもんだったし
2017/12/07(木) 15:28:00.66ID:Wbpr4UCF0
まあ何だかんだで面白いよ
出玉とコイン持ちはクソだけど他が面白いから
2017/12/07(木) 16:06:54.50ID:eD56LJww0
面白いとは思う。でも糞台と言う認識もある
マジハロ5とカテゴリー的には同じかな
2017/12/07(木) 16:31:35.87ID:nxP9HFrM0
マジワロ5と同じと言われるけど違うと思うけどな
あっちは設定6しか打てないけどこっちは設定4以上から打てる
2017/12/07(木) 16:34:41.72ID:Ilrg1FQ/a
出玉が弱いのと(出玉に対して)吸い込みがキツいってのは分かるけど
2,3kでかかって7,800枚お持ち帰りみたいなパターンも多いし言うほど不満はないわ
2017/12/07(木) 17:25:12.74ID:XuGJPbF+0
マジハロ5はART20連後半で1000枚届かなかったからきついという認識しか無い。
ツインBはART20連以上する場面に出くわしたら基本的にその分ボーナス引いてるから出玉モリモリやねん。
ツインで出ない時はARTはそんなに伸びないし即終わる。
2017/12/07(木) 17:28:17.95ID:aorQSLCL0
機械割の意味理解できてたら
出玉弱くて吸い込みキツイとか言えるわけないはずなんだけどねぇ
2017/12/07(木) 17:31:18.00ID:L5r2MSFba
ツインはMBに夢が無さすぎる
引きどころで爆発契機になりうるロリありすちゃんペロペロ
2017/12/07(木) 19:45:23.87ID:KjA5Yggld
>>944
機械割って平均なんだから一概にそうでもないと思うけど
2017/12/07(木) 20:01:58.92ID:6GNA4aera
このスレ見てると信者多いんだなこの機種と思える
2017/12/07(木) 20:10:31.06ID:TPYJLWH1a
>>945
でも夕方中はMB来いって思うし言うほど嫌いじゃない
まぁ実は転落してて鳴らないパターン多いけど…

>>946
どんな台でも出る時もあれば出ない時もあるからな
まぁこの台は1台導入低設定放置みたいな店多いしウチみたいな田舎だと300ハマってボナ1AT2みたいな状況で捨てられてる台よくみかけるから、そういう経験しかない奴が愚痴ってるんだろうなって気はする
2017/12/07(木) 20:13:52.36ID:TPYJLWH1a
>>947
俺とかもろ信者だわ
つかこんな導入少ない機種のスレにいるのって信者と最近痛い目見て愚痴りにきた奴の二種類しかいないだろ
2017/12/07(木) 20:26:50.88ID:6GNA4aera
だな
だからまともな目線で評価できてる奴がまるでいないのか
2017/12/07(木) 20:38:38.30ID:9zEdw4xn0
めぐるちゃんのちんちん
2017/12/07(木) 20:47:52.49ID:aorQSLCL0
>>947
「吸い込みがきつくて出玉が弱いこともある」
ならわかるけど
「この台は吸い込みがきつくて出玉が弱い」
ってのはやっぱ間違いよ
2017/12/07(木) 21:07:24.79ID:Xg9esxRAa
ファックファック言いながら20万近く回してる俺みたいなのもいるから安心してくれ

まぁ…台は悪くないお前が悪いみたいな意見がたびたび出るのは問題だぁな
次はちゃんとワッチョイ入れてくれよ
2017/12/07(木) 21:14:56.69ID:kRJfxVeU0
ブレイク4以上からなら打てる、ってそれどの機種でもいえるような 
2017/12/07(木) 21:27:30.86ID:UIy27wVFa
アルティメットブレイク拳
2017/12/07(木) 21:28:30.17ID:PmEVDio90
ポケ森でサロメって名前つけたやつここにいるだろ!
2017/12/07(木) 21:56:33.70ID:3JpyIH+y0
いやネガティブな書き込み多いのも頷けるけど、もしもこの機種がバジ絆並みの導入と稼働だったらもっと高評価だっただろって思わない?
まぁありえないけどさ…
2017/12/07(木) 22:05:34.64ID:8hDKvXTP0
もう続編期待できないのかな
2017/12/07(木) 22:28:35.92ID:aorQSLCL0
>>957
導入が多かったら高評価ってのはよくわからんな・・・
高評価だから再導入が増えて台が増えるって事だと思うけど
2017/12/07(木) 22:49:47.60ID:bAX7X6uBa
20円じゃ稼働ないから低貸に移してる所が多い
低貸ならそこそこ稼働する
この台の評価はこれ
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/07(木) 22:59:27.71ID:8B3oihu+x
中間メインなら看板機種になれた
2017/12/07(木) 23:28:11.17ID:4SaEhGWr0
大抵の機種はそうですよね
2017/12/07(木) 23:36:21.36ID:nxP9HFrM0
>>954
マジワロ4もまど2もまこまこもラブキューレもギアス2も
挙げればきりがないほど設定4では打てない機種があるけど
2017/12/07(木) 23:43:59.74ID:gtffQaMJ0
>>942
どっちなんだよw
出玉弱くて吸い込みキツイのか、低投資で1万以上勝てるパターンが多いのか
2017/12/08(金) 00:02:10.82ID:tS3dJsyId
>>929
店員さんを呼ばないで下さいって演出は、ひぐらしでも有ったよな
2017/12/08(金) 05:33:31.19ID:LlaJqwp3a
>>958
続きはソシャゲ(Android)でね!
今まで大人の事情で出せなかった乳首やオメコも解禁だよ!
今までスロットに入れてたお金でガチャ回してね!
2017/12/08(金) 08:03:51.02ID:ljxwO2mI0
>>959
もっと高設定が期待できる環境ならってこと

>>964
書き方悪かったかな
・MBに寄ったりボナ引けなかったりでキュン数の割りにメダルでないことがあるから出玉弱いって意見が出るのも分かる
・300ハマりでMBを2回かませば簡単に1000枚溶ける上に5スロブン回してたらそういうこともまぁまぁあるから吸い込みがキツいって意見が出るのも分かる

ウチみたいな田舎だとあっても低設定ばかりだしあんま打ち込んでない奴がこういうこと言ってるのも理解できる
俺は仕事終わりに軽く打つか休みに5スロブン回すかのどっちかだし収支的にもちょいマイナスくらいで楽しい思いもいっぱいしてるから不満はないよってこと

長文になっちまったスマン
2017/12/08(金) 09:00:46.75ID:Xooy9QnHr
個人的には吸い込みきついけど10〜20連オーバーも出やすく、波は荒いって印象だな
波に当たらなきゃ吸い込みきついで終わるから、出玉弱いという印象持たれるのはわからなくもない
2017/12/08(金) 09:17:38.89ID:r9sE6Oxvd
このスペックで荒いならA+ARTは何打っても荒いだろうな
https://i.imgur.com/Ap3R5sE.png
2017/12/08(金) 09:34:08.73ID:dpPmauB7d
スペックで打ってたら何も打てないわ
相変わらず作り込みがドン引きレベルだからそれだけいいよ
2017/12/08(金) 11:40:33.56ID:nnf/bXNfa
好きだけどいうほど稼働なかったのが割とショック
2がたまたま稼働よすぎただけかもしれないけど
2017/12/08(金) 12:16:01.58ID:p5TPSUVR0
個人が色眼鏡通して高く評価しようが
世間の客観的な評価は低かっただけのこと
2017/12/08(金) 12:27:29.79ID:SaXjIyp20
>>972
× 色眼鏡
○ エロ眼鏡
2017/12/08(金) 12:37:36.62ID:JeXE6hhta
>>971
時代というか、今のパチ業界の状況によるところも大きいかと
仮に今2当時と同じようなホール状況ならもっと稼働もあったと思う

台価格の高騰、規制、遊戯人口の低下、低設定の悪い意味での安定具合と設定なんか使えない、使わないホール、逆転の夢を追えるMAX機や高純増AT機の撤去etc……で台の作り込みやブランドだけでは稼働に結びつかないから
2017/12/08(金) 12:43:14.11ID:mulaGtWK0
>>972
2は普通に稼働率良かったけど何も知らないんだね
稼働貢献週とかでも3やブレイクの軽く倍はあった
5スロに設置されてる店は毎日のようにフル稼働するくらい
マジハロ2も5なんかとは比べ物にならないくらい稼働した
2017/12/08(金) 12:47:01.12ID:p5TPSUVR0
>>975
2じゃなくてBREAKの評価についてのレスだぞ
2017/12/08(金) 12:58:10.15ID:SJZwx4vl0
>>975
BREAKはわからんが、3は供給過多だったから仕方ないよなぁ・・・
2017/12/08(金) 13:11:45.63ID:cNIfxAH+a
>>972
だからその世間は対して打ち込んでないわけじゃん?
低設定軽く触ってこれは糞台だ!ってレッテル貼られるのはbreak好きな身としては不快なわけ
2017/12/08(金) 13:32:36.94ID:p5TPSUVR0
ゴッド、絆、沖ドキは世間の高評価台
BREAKは君個人の高評価台
これでこの話はお終い

ここからは自分語り
前者はパチスロだと思ってないから評価低いです
片手で数える程度しか打った事が無い
まだBREAKの方がパチスロ打ってる気になれる
2017/12/08(金) 14:44:26.36ID:gs2MIF8Oa
高評価なら20で少数台数でもそれなりに稼働するんだよなぁ
好きなのはわかるが現実はみた方が良い
信者や萌台好きにはそれなりに高評価なのはわかるぞマジハロ5と同じでな
ただスロ全体で見て看板張れるような高稼働を維持できるような台では無い
つーかアイランドとかでの扱いみりゃ納得もできるだろう
2017/12/08(金) 14:50:58.41ID:u1HDHYLCa
オタク向けの隙間産業台
それ以上の評価を求めるのは無理
周りがなんと言おうと俺はこれが好き
それでいいだろオタクってそういうものなんたがら
2017/12/08(金) 16:02:41.24ID:MIVdJ9wga
大して打ち込まずに糞台っていうレッテル貼りすんなって言ってるのに、なぜ高評価なのは君の中だけなんて話になるの?
そりゃ万人受けするような台だとは思わんが糞台ってことはないだろ
2017/12/08(金) 17:27:08.96ID:p5TPSUVR0
世間の馬鹿共は何もわかってない、僕だけがこの台の面白さを理解している
それでいいじゃん
2017/12/08(金) 17:35:33.25ID:33Rk0bGya
さすがに気持ち悪い
理解してほしけりゃ台の良いところ言えばいいのに
2017/12/08(金) 18:07:09.54ID:TL6neVdw0
定評のある旧基準機もまだまだ置いてあるし、無茶できない最近の機種なんだから出玉の面で比べられてまとめて糞台扱いされるのはしゃーない
やりこみ要素とか作りこんではあるから好きなら低貸で十分打てる
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 21:08:12.84ID:mEl1n6BO0
2スロ落ちしてたから初めて2スロって物を打ってみたが
ギャンブルとしては非常につまらんってことが分かったw
2017/12/08(金) 21:36:51.54ID:R295Ky410
しかしまあ語るに落ちたなこの台も もうネタがない…
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 21:41:43.80ID:+Y5uuJ7q0
ハゲマギー江頭2:50が浮気
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/08(金) 22:57:40.11ID:ACLSICUQ0
大怪我はまずしないから好きだけどな
朝から打てば見抜きやすさはダントツで良いと思うよ
そんな台を店が丁寧扱うわけもなく
2017/12/08(金) 23:03:13.07ID:dpPmauB7d
>>987
語るに落ちるって使い方間違ってるYO
2017/12/08(金) 23:07:21.44ID:M7NDqwzj0
俺もそう思って今書こうとしたw
2017/12/09(土) 14:58:28.20ID:9zuOuDV8d
くるみのちんちんちっちゃくてかわいい
2017/12/09(土) 19:31:39.51ID:TO289RYb0
もう終わりだな次スレもいらんだろ
2017/12/09(土) 20:59:20.95ID:yWapV1Zs0
もう 終わりだね
くるみが 小さく見える
2017/12/10(日) 01:27:07.13ID:NxaYBopv0
今回のツインって弁当箱からの異色に設定差あるのかな?
2017/12/10(日) 09:05:31.45ID:nGuu47XU0
弁当箱ネタ懐かしいなw
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 09:25:33.55ID:bts2mR4J0
沈む
2017/12/10(日) 09:29:43.21ID:nGuu47XU0
次スレたてるわ
2017/12/10(日) 09:45:17.14ID:nGuu47XU0
ほいよ
ワッチョイいらなかったかスマン

ツインエンジェル総合 4キュン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1512866103/
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/10(日) 10:00:23.63ID:YoGta0nmp
1000なら
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 15時間 43分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況