設定 CZ AT 出率
1 1/119.2 1/369.8 97.7%
2 1/84.5 1/196.1 98.8%
5 1/75.0 1/153.5 103.0%
6 1/67.1 1/112.3 108.2%
天井なし
アナザーハナビ弥生ちゃん
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:02:47.20ID:EASQoMxSp2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:03:14.86ID:EASQoMxSp ◆設定確定パターン
【AT終了時パネル演出】
・「満月ランプにドンちゃん」出現…設定56確定
【AT終了時パネル演出】
・「満月ランプにドンちゃん」出現…設定56確定
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:04:54.84ID:EASQoMxSp とにかく花火が打ち上げたいのっ!!
純増4.5枚/GのノンストップAT機!
AT「YAYOI TIME」は1セット100枚のセット数管理式!
セット継続時には待機状態のようなインターバルなし!
HANABIシリーズならではの演出!
シリーズお馴染みの予告音とリール消灯は健在!
花火ステップアップ演出が加わったことでさらに分かりやすく!
純増4.5枚/GのノンストップAT機!
AT「YAYOI TIME」は1セット100枚のセット数管理式!
セット継続時には待機状態のようなインターバルなし!
HANABIシリーズならではの演出!
シリーズお馴染みの予告音とリール消灯は健在!
花火ステップアップ演出が加わったことでさらに分かりやすく!
2019/03/04(月) 09:05:35.99ID:/Tb7R39sd
下の出率ひっく
通路台おつ
通路台おつ
2019/03/04(月) 09:06:51.57ID:oSa5tVAr0
天井なし
解散
解散
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:07:46.04ID:EASQoMxSp 今日導入 8000台
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:08:25.22ID:EASQoMxSp と
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:08:42.06ID:EASQoMxSp に
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:09:01.91ID:EASQoMxSp か
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:09:19.89ID:EASQoMxSp く
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:09:38.17ID:EASQoMxSp 花
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:09:55.93ID:EASQoMxSp 火
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:10:13.29ID:EASQoMxSp が
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:10:31.10ID:EASQoMxSp 打
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:10:52.00ID:EASQoMxSp ち
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:11:10.47ID:EASQoMxSp 上
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:11:27.28ID:EASQoMxSp げ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:11:45.34ID:EASQoMxSp た
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:12:10.42ID:EASQoMxSp い
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:12:35.11ID:EASQoMxSp の
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:12:52.73ID:EASQoMxSp っ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:13:11.18ID:EASQoMxSp !!
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:15:12.77ID:EASQoMxSp24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:16:32.48ID:EASQoMxSp リゼロ打てなかったら仕方なくこれを打て
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:21:33.71ID:ZXOE/eSZx これ限りないクソだな
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:23:53.30ID:9MyUi2FKa 高純増で枚数管理ってなあ
獲得枚数のブレがなくなるしゲーム数換算しても同じことなんだがなんか盛り上がらないんだよ
獲得枚数のブレがなくなるしゲーム数換算しても同じことなんだがなんか盛り上がらないんだよ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:32:29.17ID:ZXOE/eSZx28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:46:00.19ID:2ocSet3N0 ksスレ立てんなよ。
ほ
ほ
2019/03/04(月) 09:46:09.15ID:aNGATuKFp
リゼロ取れなかったから人柱してくるわ
案の定俺以外誰もとってなくて笑った
案の定俺以外誰もとってなくて笑った
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:46:14.31ID:acDnpRlSp 設定1は使わず設定2を入れろよ?絶対設定1は使うなよ?絶対だぞ?
というメーカーの押すなよ設定
というメーカーの押すなよ設定
2019/03/04(月) 09:46:53.78ID:uK5cDYgYd
なんか「純増⚪枚」って言葉が特に五号機AT時代から馬鹿の呪文になったよな
純増⚪枚じゃんすげえでるじゃんみたいなノリの人種を必死に囲いたいんだろうが今どきの若者は情報えるのうまいからだまされんよ
30代前半くらいのやつがやばい
純増⚪枚じゃんすげえでるじゃんみたいなノリの人種を必死に囲いたいんだろうが今どきの若者は情報えるのうまいからだまされんよ
30代前半くらいのやつがやばい
2019/03/04(月) 09:47:11.94ID:aNGATuKFp
1で97.7とか今から震えてるわ
解析も全然ないとか
解析も全然ないとか
2019/03/04(月) 09:47:43.92ID:x8AtYHOMM
これハデス2の詫び機種ってまじなの?
2019/03/04(月) 09:57:50.52ID:rtdGcOfdr
>>29
そこでバカ出ししてドヤ顔コーヒーですよ
そこでバカ出ししてドヤ顔コーヒーですよ
2019/03/04(月) 09:58:48.96ID:biqcsimUr
2019/03/04(月) 09:58:50.82ID:In6huGXN0
>>23
RIOじゃねーか
RIOじゃねーか
2019/03/04(月) 09:59:21.19ID:biqcsimUr
保守のあき
38名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 09:59:50.96ID:Y+TCguZ20 すぐちんぽに負けそう
2019/03/04(月) 09:59:54.29ID:biqcsimUr
設定 CZ AT 出率
1 1/119.2 1/369.8 97.7%
2 1/84.5 1/196.1 98.8%
5 1/75.0 1/153.5 103.0%
6 1/67.1 1/112.3 108.2%
天井なし
1 1/119.2 1/369.8 97.7%
2 1/84.5 1/196.1 98.8%
5 1/75.0 1/153.5 103.0%
6 1/67.1 1/112.3 108.2%
天井なし
2019/03/04(月) 10:00:27.21ID:biqcsimUr
>>38
だがそれがいい
だがそれがいい
2019/03/04(月) 10:07:33.39ID:kjS92LYX0
マイホ、これ2台入った
リゼロは?って聞いたら「ヒゼロ?ミゼロ?」とか聞き返してきて、こりゃダメだと思った
リゼロは?って聞いたら「ヒゼロ?ミゼロ?」とか聞き返してきて、こりゃダメだと思った
2019/03/04(月) 10:10:40.39ID:2xKKLkSlM
取れた、というかリゼロ導入ない店きたら俺以外だれも新台取りに来なかった
んじゃしんでくるわ
んじゃしんでくるわ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 10:16:17.66ID:/XcUsq6zp そもそもリゼロとかキモオタ以外知らない
2019/03/04(月) 10:23:01.92ID:Gr1x1QsXM
コイン持ち50-55って書いてるけどどう?
詐欺してる?
コイン持ち詐欺台打つ気にならん
詐欺してる?
コイン持ち詐欺台打つ気にならん
2019/03/04(月) 10:25:08.64ID:GvggkyXa0
46名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 10:26:44.24ID:8dWsqP4M0 1と6のAT確率がぶっちぎりで違うのに97%と108%って・・・
設定1のAT確率ならもっと90%とか割りそうな気がするんだけど
逆に1/369.8で97%、設定6の1/112なら115%はあってもいいはずなのに108%・・・
よっぽど単発祭りなんだろうな
ただ1/369と他ではわかりやすすぎるでしょw
設定2くらいならまだぶれの範囲で設定6とも勘違いできるかもだけど、1の1/370だけはどう頑張ってもないわw
設定1のAT確率ならもっと90%とか割りそうな気がするんだけど
逆に1/369.8で97%、設定6の1/112なら115%はあってもいいはずなのに108%・・・
よっぽど単発祭りなんだろうな
ただ1/369と他ではわかりやすすぎるでしょw
設定2くらいならまだぶれの範囲で設定6とも勘違いできるかもだけど、1の1/370だけはどう頑張ってもないわw
2019/03/04(月) 10:31:25.38ID:Y+TCguZ20
>>46
また星矢タイプだろ
星矢タイプっていうか結局鏡も今となって見れば、6は初当たり軽いけどベル振り分けほぼ10or20だし
もう今のところ6号機は全部、初当たり重くて一撃低設定or初当たり軽くてコツコツ高設定 の台しかない
これの6もAT1/112ってことは2000円で突入するわけだから、まあ単発or2連ってことだろ
また星矢タイプだろ
星矢タイプっていうか結局鏡も今となって見れば、6は初当たり軽いけどベル振り分けほぼ10or20だし
もう今のところ6号機は全部、初当たり重くて一撃低設定or初当たり軽くてコツコツ高設定 の台しかない
これの6もAT1/112ってことは2000円で突入するわけだから、まあ単発or2連ってことだろ
2019/03/04(月) 10:33:33.49ID:GvggkyXa0
cz7回入ってるけどあたらねぇwww
49名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 10:38:01.65ID:EASQoMxSp アナザーハナビ弥生ちゃんのシナリオの輝きを見よ!!
https://i.imgur.com/GfrCqev.jpg
https://i.imgur.com/GfrCqev.jpg
2019/03/04(月) 10:38:44.74ID:GvggkyXa0
at後cz入ったな
これcz確率が6高いのはat入るからってこと?
これcz確率が6高いのはat入るからってこと?
2019/03/04(月) 10:39:39.91ID:CsqXg2LZ0
これ6は5Kでわかるレベルなのでは…?
2019/03/04(月) 11:00:19.28ID:GvggkyXa0
んcz挟まず、かつレア役なしで狙えがでてatきた
これゲーム数解除か単独at?
これゲーム数解除か単独at?
2019/03/04(月) 11:16:54.54ID:PwckoErQ0
1はシナリオ優遇で初当たり重めなら
ジジババ打ちそう
ジジババ打ちそう
2019/03/04(月) 11:24:44.56ID:XvvXavTS0
近くに置いてあるけどずっと喘いでてクソうるさい
2019/03/04(月) 11:31:02.99ID:DoZY9N7vd
>>23
雅の祇園は楽しかったなぁ
雅の祇園は楽しかったなぁ
2019/03/04(月) 11:36:14.33ID:2KP7GcQV0
昔弥生ちゃんが歌ってた ほどけかけてた ブーツの紐を って出だしの奴あるのかな
57名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 11:43:00.49ID:EASQoMxSp 祇園モードの曲は流れます
2019/03/04(月) 11:43:54.42ID:Z+oCn/RLp
まだ1000ゲームぐらいしか回してないけど初当たり7回で2連1回引き戻し1回で後は単発
玉貼りと狙えは赤でも普通に外れるな
玉貼りと狙えは赤でも普通に外れるな
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 11:46:33.84ID:JUQ6oBYbd この台液晶ないけど飽きない?遅れとかフラッシュとか消灯とかHANABIみたいな感じ?
2019/03/04(月) 12:13:17.95ID:Gr1x1QsXM
3回当たってんのに出玉0の台あんだけどヴァーミリオンみたいな仕様あんのこれ
2019/03/04(月) 12:17:52.62ID:2xKKLkSlM
朝一600ハマりCZ4回白2青1はハズレ赤で当たり単発終了
強レア役以外の当選はスイカ1回のみ
設定1分かりやすいねすぐ撤退できる
設定1使ってると一瞬で客飛ぶだろうね
強レア役以外の当選はスイカ1回のみ
設定1分かりやすいねすぐ撤退できる
設定1使ってると一瞬で客飛ぶだろうね
2019/03/04(月) 12:21:08.28ID:Y0wwM9gsd
なんで天井無いん?
2019/03/04(月) 12:21:41.39ID:Mb4fimQad
通常時いっけーからのドーンが気持ち良すぎ
2019/03/04(月) 12:32:26.10
>>62
エナコジキが狙うから
エナコジキが狙うから
65名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 12:38:02.34ID:KMhKq1o10 で、面白いんか?
2019/03/04(月) 12:38:53.59ID:cUCyAoa5a
顔隠せよ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 12:46:29.85ID:wVEVWAz3p 期待値1800枚のフリーズあって
設定6で108だろ
設定狙いする台じゃねーわ
設定6で108だろ
設定狙いする台じゃねーわ
2019/03/04(月) 12:57:21.54ID:zxiJM8of0
69名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 13:07:01.22ID:Azn40YGzM これは設定の高低が分かりやすすぎて、店側も扱い辛いだろうな
そもそも、設置店が少ないし
どこも速攻で外れるんだろうけど
そもそも、設置店が少ないし
どこも速攻で外れるんだろうけど
2019/03/04(月) 13:11:02.42ID:eFQTtQi60
>>49
とにかく1セット目突破がカギなんやね
とにかく1セット目突破がカギなんやね
71名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 13:12:19.25ID:CoQIKjsi0 仕事だから夜にしか覗けないが、近所のデータだけ見てると4台入れて4台マイナスだわ
やっぱ6号機はダメか
リメイクドン2もお察し、6号機GOD引き換え券も買ってしまったホールは絶望のまま閉店かの
やっぱ6号機はダメか
リメイクドン2もお察し、6号機GOD引き換え券も買ってしまったホールは絶望のまま閉店かの
2019/03/04(月) 13:13:41.99ID:k8XuNLy+0
この台が糞かはまだ触ってないからわからんけどこのスペで全台マイナスなのは店が悪い
2019/03/04(月) 13:17:13.65ID:ajzdNT/z0
>>70
見えてない部分にオールゴミシナリオが隠れてそう
見えてない部分にオールゴミシナリオが隠れてそう
74名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 13:19:27.99ID:CoQIKjsi02019/03/04(月) 13:22:54.85ID:aNGATuKFp
2019/03/04(月) 13:24:26.21ID:qWxHCtTaM
ベース詐欺ひどいわw
50とか回る気配ない
50とか回る気配ない
2019/03/04(月) 13:24:40.33ID:Oe0E+kzIa
花火のシマにこれ置いてあって笑ったわ
78名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 13:25:35.08ID:CoQIKjsi0 ちなみにリゼロの方は極端なV字グラフだわ
夕方には綺麗なワロス曲線が描かれてる事だろう
大都大嫌いだから触ることもない
夕方には綺麗なワロス曲線が描かれてる事だろう
大都大嫌いだから触ることもない
79名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 13:41:25.50ID:7h1Y9EaFd >>68
ゴミだなそれリゼロやるわ
ゴミだなそれリゼロやるわ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 14:09:02.00ID:RllR52rZ0 今の大都とアルゼじゃどう考えても大都だな
アルゼは糞台と懐古台(良くも悪くも古臭い)しかないからな
マトモなのパチンコのディセントくらい
アルゼは糞台と懐古台(良くも悪くも古臭い)しかないからな
マトモなのパチンコのディセントくらい
81名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 14:14:05.53ID:imkFgp0ga 絶対1だけど2400枚取れた、リゼロ空かんし大人しく帰る。
2019/03/04(月) 14:28:08.49ID:XiYscQapM
>>49
ほぼ単発やんこんなん
ほぼ単発やんこんなん
2019/03/04(月) 14:28:49.72ID:fevh83cga
>>81
この短時間で絶対1って言い切れるとか、病院いっても手遅れだな
この短時間で絶対1って言い切れるとか、病院いっても手遅れだな
2019/03/04(月) 14:30:26.58ID:RKoc+09Dd
くそ台おつ
2019/03/04(月) 14:37:58.67ID:6EYS3rvj0
まどマギ引換券らしいからまともに設定入らないだろ
しかも6以外打てない台
しかも6以外打てない台
2019/03/04(月) 14:43:22.61ID:fMqLF0Ovp
>>83
1と他の設定差見たら普通にわかるだろ
1と他の設定差見たら普通にわかるだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 14:57:30.14ID:00Yc+8/H0 大都のリゼロに負けた敗北者の台はこれですか?
2019/03/04(月) 15:11:05.99ID:bLmm9YNna
もうこれ300G打って何も起きなかったら見切っていいレベルやん
89名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 15:23:46.46ID:qlDvn4s9p AT後絶対CZ入る?
フローチャートがよくわからん
フローチャートがよくわからん
90名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 15:37:10.07ID:imkFgp0ga >>83
絶対はいいすぎたな。1100ハマってたから、低設定だと思う。
絶対はいいすぎたな。1100ハマってたから、低設定だと思う。
91名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 15:52:52.46ID:8NBWDapja 5でも1のディスクアップと同じ割とか誰が打つの
92名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 15:57:20.77ID:qlDvn4s9p 死ぬほどつまんねーからすぐやめたわ
2019/03/04(月) 15:57:45.65ID:dqDVI6SQ0
1000で初あたり9
全部単発
at後のczは毎回付いてくるけど1回も当たらず
直撃?が3回 czからが6回
同じ感じでもまだセイヤのが面白いなぁ
こんなつまらん台しか作れないメーカーが
よくハーデス引換券とかまどまぎ引き換え券とか何十万もで売るし買う方もよく買うわww
全部単発
at後のczは毎回付いてくるけど1回も当たらず
直撃?が3回 czからが6回
同じ感じでもまだセイヤのが面白いなぁ
こんなつまらん台しか作れないメーカーが
よくハーデス引換券とかまどまぎ引き換え券とか何十万もで売るし買う方もよく買うわww
2019/03/04(月) 16:02:51.14ID:dXB1XWbgp
朝一1400嵌りくらったわ。CZは4回。二度と打つことはないだろう
95名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 16:03:01.45ID:+EMxyIYxd これから事あるごとにVtuber弥生がペルセポネのコスプレしたりするのか
2019/03/04(月) 16:04:24.00ID:WvUmoh14d
初当たり15回取って単発14回、自力引き戻しで2連
AT中強レア役引いてもうんともすんとも言わない
CZの入りがいいからだらだら続けちゃったけど、2の挙動なのか5の挙動なのか全然わからん
AT中強レア役引いてもうんともすんとも言わない
CZの入りがいいからだらだら続けちゃったけど、2の挙動なのか5の挙動なのか全然わからん
97名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 16:10:12.75ID:tLdw/zwrp98名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 16:12:50.09ID:00Yc+8/H0 この台はやよいちゃんがかわいいだけやな
2019/03/04(月) 16:20:44.30ID:9UBKDPo9d
>>88
黙ってろ
黙ってろ
2019/03/04(月) 16:26:59.81ID:b6vJi37E0
やっぱり葉月がナンバーワン
やっぱり葉月がナンバーワン
やっぱり葉月がナンバーワン
2019/03/04(月) 16:34:35.77ID:WvUmoh14d
書き込みしたあとに56確でたわ
5でこれなら6以外捨てていいな
5でこれなら6以外捨てていいな
2019/03/04(月) 16:38:42.59ID:zjkCLqNq0
頑張れ葉月ちゃんの方が100倍マシだわまじで
2019/03/04(月) 16:39:13.04ID:OfGgnBf0d
きしょい音と萌えキャラで誤魔化しただけの雑な作りの台
出目の深みもまったくない子供だましの通路台
出目の深みもまったくない子供だましの通路台
2019/03/04(月) 16:44:19.43ID:0l/NtUD2a
たぶん高設定の台打ったんだけど
これはマジで無理な台だわ
想像以上に単発が多い
まだペルセポネ打ってたほうがいいレベル
これはマジで無理な台だわ
想像以上に単発が多い
まだペルセポネ打ってたほうがいいレベル
2019/03/04(月) 16:46:46.77ID:1L7UUbYw0
czとかの期待値出てないから今日単純に俺のヒキ弱だったのかもしれんけど
まじで当たる気しなかったわ
cz自体は結構入ったけど
まじで当たる気しなかったわ
cz自体は結構入ったけど
2019/03/04(月) 16:49:13.67ID:6Mh8H02RM
初回越えないとどうにもならん台は酷いな
2019/03/04(月) 16:57:52.17ID:+YYKONg/0
108名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 16:57:59.81ID:VAVt5YFjp 知らなさそうな人にこっちをリゼロと紹介してあげよう
2019/03/04(月) 17:12:54.29ID:N6PH7FCgd
抜ける台だったら打ちたいな^ ^
2019/03/04(月) 17:14:50.78ID:OfGgnBf0d
なんの芸もない逆押しチャンスに熱くなれる人にしか需要ねえなこりゃ…
ハナビシリーズの悪い面がめちゃくちゃでてる
ハナビシリーズの悪い面がめちゃくちゃでてる
2019/03/04(月) 17:20:52.59ID:UqEnWa+8d
CZ赤がまったく強く思えない
AT中も通常時も嫌いじゃないけど初回が壁でやれる気もしないから打つの辛い
AT中も通常時も嫌いじゃないけど初回が壁でやれる気もしないから打つの辛い
2019/03/04(月) 17:27:29.34ID:JpRW1jVKM
液晶ない時点で確実に手抜きやからな
2019/03/04(月) 17:28:17.84ID:+YYKONg/0
3-3で全て単発だけど、これ6 ?
2019/03/04(月) 17:31:30.04ID:n7QGFdFY0
これは3日で産業廃棄物になりそうな感じだな
とりあえず、初日そこそこ設定入れる店で4台稼働、誰も箱使ってない
ゼロからの方は町内会の祭りくらいのレベルでは出てる
1時間で2000枚とか何台も超えてるわ
とりあえず、初日そこそこ設定入れる店で4台稼働、誰も箱使ってない
ゼロからの方は町内会の祭りくらいのレベルでは出てる
1時間で2000枚とか何台も超えてるわ
2019/03/04(月) 17:32:39.00ID:OfGgnBf0d
違う店舗きたけど2台とも誰も座ってなくて笑う
2019/03/04(月) 17:35:12.02ID:ETkaTyUpa
1分かりすぎ。クソだな。
まぁ打ったけども。
まぁ打ったけども。
2019/03/04(月) 17:36:15.88ID:WvUmoh14d
満月ドンちゃんってほんとに56確なんだよな?
4000回してただひたすらに吸い込み続けてるんだが
4000回してただひたすらに吸い込み続けてるんだが
2019/03/04(月) 17:37:21.69ID:fKcGcIPm0
マイホのデータ見たら1300回転当たり0で草
あかんやろ
あかんやろ
2019/03/04(月) 17:46:02.09ID:+YYKONg/0
AT終了後のCZも含むの?
120名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 17:48:23.16ID:uXdOYB7o0 1台導入だけど揉んで揉んでからの3000枚近く出てるわ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 18:05:23.50ID:Ka3twwTzp2019/03/04(月) 18:16:25.24ID:WvUmoh14d
設定5初当たり20回
単発16回 2連4回(引き戻しCZ当選込み)
AT当選時サイドランプ 白20
満月ドンちゃん 3回
単発終了時の引き戻しCZが優遇ってのはないものと思っていい
公表されてるセット継続率もあてにならない気がする
CZは弱レア役からでもちょこちょこ入るけど、入ったところで当たる気がしない
弥生ちゃんがかわいいだけの貯金箱
単発16回 2連4回(引き戻しCZ当選込み)
AT当選時サイドランプ 白20
満月ドンちゃん 3回
単発終了時の引き戻しCZが優遇ってのはないものと思っていい
公表されてるセット継続率もあてにならない気がする
CZは弱レア役からでもちょこちょこ入るけど、入ったところで当たる気がしない
弥生ちゃんがかわいいだけの貯金箱
2019/03/04(月) 18:25:38.59ID:fKcGcIPm0
>>121
とにかく花火が打ち上げたいのに…
とにかく花火が打ち上げたいのに…
2019/03/04(月) 18:30:42.79ID:1M6wLIoZd
>>121
これもう冥王だろ…
これもう冥王だろ…
2019/03/04(月) 18:31:21.95ID:nuiX/lZea
こんな機歴引き換え券打つ奴は誰もいないだろう
液晶無し天井無し
液晶無し天井無し
2019/03/04(月) 18:34:58.72ID:KLCVOYQ+0
2000で初当り17回単発14回
1セット目強チェとか子役2連とかで無理矢理当てても3セット目続かない
何も引かないともちろん単発
いまだに終了後czは0
無理だなこれ
1/100で100枚でてプラマイ0
1/5000で1000枚が来て108%って感じなのかなこれ
1セット目強チェとか子役2連とかで無理矢理当てても3セット目続かない
何も引かないともちろん単発
いまだに終了後czは0
無理だなこれ
1/100で100枚でてプラマイ0
1/5000で1000枚が来て108%って感じなのかなこれ
2019/03/04(月) 18:43:11.98ID:qM1XIzqLM
2019/03/04(月) 18:51:27.95ID:kjS92LYX0
6時解放で、ボーナスゼロの495Gで捨てられてる件
2019/03/04(月) 18:58:50.50ID:3/7i787Q0
設定5でメーカー公称103%かよ
怖くて座れねーよ
怖くて座れねーよ
2019/03/04(月) 19:01:13.55ID:IxnTuw4ua
CZにも初当たりにもアホみたいに設定差あるから、朝イチ500でCZ少なかったら捨てるっしょ
店側も2以上じゃないと使えんだろうな
一撃狙いなら星矢あるし誰が得するんだこの台
店側も2以上じゃないと使えんだろうな
一撃狙いなら星矢あるし誰が得するんだこの台
131名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 19:08:01.73ID:v5LYL1tF0 すごいゴミっぽいねw
2019/03/04(月) 19:14:22.01ID:Kn/SrLaSp
天井無しはエナがウザいからよいな。
2019/03/04(月) 19:22:36.10ID:biqcsimUr
まさか弥生ちゃんよりゲリの方がマシとか...
2019/03/04(月) 19:23:26.60ID:F4Q/MoWhK
ステップアップ予告って4まである?
2019/03/04(月) 19:25:51.80ID:pPMbF3DyM
これあかんわ
低設定とそれ以外の挙動が違いすぎて朝にはみんなやめるわ
低設定とそれ以外の挙動が違いすぎて朝にはみんなやめるわ
2019/03/04(月) 19:29:39.30ID:h24EVPsTH
この台で1使う店はダメ
2019/03/04(月) 19:33:48.92ID:H1ySo7sA0
岡崎産業が作りましたって言っても信じれるような台
2019/03/04(月) 19:34:27.76ID:eIVj15Dpx
アナザーゴッド弥生ちゃんに改名
2019/03/04(月) 19:41:46.26ID:jyJ6YwcP0
1バレバレw
初日から無稼動だろうな
初日から無稼動だろうな
2019/03/04(月) 19:43:59.32ID:0WCm3l910
なんやこのクソ台
cz絶対当たる気しないわ
cz絶対当たる気しないわ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 19:46:38.96ID:Ka3twwTzp2019/03/04(月) 19:49:46.01ID:WvUmoh14d
満月ドンちゃん確認台で5500G回して-35kフィニッシュです
一度も3連以上することなくただひたすら吸い込み続けました
事故があるぶんまだ1のほうがマシなんじゃないかとすら思いました
ユニバは旧基準と共に消えてください
一度も3連以上することなくただひたすら吸い込み続けました
事故があるぶんまだ1のほうがマシなんじゃないかとすら思いました
ユニバは旧基準と共に消えてください
2019/03/04(月) 19:49:57.86ID:OfGgnBf0d
2019/03/04(月) 19:51:03.57ID:zfqaMHr/0
56確定打ったけどゆるせぽねみたいな台だったな。楽しめるポイント0だったわ。
145名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 19:56:21.56ID:fvfWii2CF2019/03/04(月) 19:56:58.52ID:i6iHMPWw0
どこに通報するんだよ
2019/03/04(月) 19:58:57.68ID:nusv5E9y0
アナザーハナビ弥生召喚 〜とにかくお金を吸い込みたいの〜
2019/03/04(月) 19:59:28.23ID:8lhAF6V/d
>>144
ゆるせぽねの56ならGOD引けばそこそこ楽しめるだろ
ゆるせぽねの56ならGOD引けばそこそこ楽しめるだろ
2019/03/04(月) 20:00:55.96ID:zjkCLqNq0
これってドンシリーズのダッキー?
2019/03/04(月) 20:01:51.44ID:+WD98FQfr
隣が2300ハマりからの単発で店員さんに文句言ってたわ
俺の台は投資5000円からエンディング
150で引き戻して1000枚
1時間で3000枚オーバー。満足です。
俺の台は投資5000円からエンディング
150で引き戻して1000枚
1時間で3000枚オーバー。満足です。
2019/03/04(月) 20:02:13.35ID:kjS92LYX0
>>146
5ちゃんの書き込みは持ち出し禁止だよ
5ちゃんの書き込みは持ち出し禁止だよ
2019/03/04(月) 20:04:12.45ID:Gm3/Ub6u0
5号機初期みたい
低設定の事故は無いから、設定をちゃんと使わない店はアウツみたいな
低設定の事故は無いから、設定をちゃんと使わない店はアウツみたいな
153名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 20:18:17.14ID:Drs0Sk3Da 鳥漢と同じ様な感じなのかな
あれもほぼ単発ばっかで勝ち方がわからん
あれもほぼ単発ばっかで勝ち方がわからん
2019/03/04(月) 20:23:23.03ID:rgxARlSLa
ぅわ近所の店これ12台も入れてる近寄らんとこ
2019/03/04(月) 20:26:56.02ID:1uNHQ1kFa
設定1以外も当たっても単発100枚デフォで糞つまらんし
なんなんこれ
なんなんこれ
2019/03/04(月) 20:35:14.15ID:OfGgnBf0d
大量にいれてるやつはユニバの営業に媚びうっときたいんちゃう
客のほうむいてなさすぎ
客のほうむいてなさすぎ
2019/03/04(月) 20:39:06.25ID:8leWOOveM
>>121
弥生ちゃんの命の輝きを見よ!!
弥生ちゃんの命の輝きを見よ!!
2019/03/04(月) 20:41:11.68ID:YrxK0Fk6d
こんな台がオッケイなんだもん。
6号機やばすぎだろ
6号機やばすぎだろ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 20:43:44.57ID:gSxnzscya クソ台すぎてビビったわ
2019/03/04(月) 20:43:53.81ID:CcYIVvwmd
新台のアナザーハナビ弥生ちゃん、若干ではございますが空き台ウンタラカンタラとアナウンス
見に行くと当たり2回で、両方単発な上に当たったのも2度とも400G超え、現在700Gオーバー
怖くて誰も触らんよ(´・ω・)
見に行くと当たり2回で、両方単発な上に当たったのも2度とも400G超え、現在700Gオーバー
怖くて誰も触らんよ(´・ω・)
2019/03/04(月) 20:47:39.94ID:OfGgnBf0d
reゼロは珍しくいまんとこ評判そこそこいいし、6号機は大都の覇権やな
ユニバは5号機覇権にあぐらかきすぎてハーデス弥生と滑りたおしてる
ユニバは5号機覇権にあぐらかきすぎてハーデス弥生と滑りたおしてる
2019/03/04(月) 20:57:53.28ID:YrxK0Fk6d
ここ数年Aタイプ以外のユニバに良台無し
2019/03/04(月) 21:09:03.37ID:jRmHQnF20
まぁこれうつならリゼロうつわなぁ
時期が悪いしスペックも悪い
時期が悪いしスペックも悪い
2019/03/04(月) 21:10:11.53ID:35sQqb+Px
いうて5号機時代もユニバって他のメーカーが下地作ってパクって金とタイマーで割と出玉性能上げてヒット出してただけだしな
タイマー封じられてるし短中期の出玉制限に割の限界値がほぼ見えてる以上6号機での下地が出来ても難しいだろうなあ
タイマー封じられてるし短中期の出玉制限に割の限界値がほぼ見えてる以上6号機での下地が出来ても難しいだろうなあ
2019/03/04(月) 21:14:03.49ID:6PPY6xmD0
>>121
でもパネルはいいよなやっぱ
でもパネルはいいよなやっぱ
2019/03/04(月) 21:30:19.17ID:AXlEPTA/0
メーカーはハナビ系は割キツくてもいいと思ってるのかね
2019/03/04(月) 21:33:24.92ID:35sQqb+Px
葉月の割りを見習いたまえ
2019/03/04(月) 21:33:46.22ID:Kn/SrLaSp
>>154
センス無い店やな、ほとんど数台だぞ。
センス無い店やな、ほとんど数台だぞ。
2019/03/04(月) 21:34:36.58ID:kZQG5Ahfa
14連して勝ったが2度と触らんだろうな
手抜きが過ぎる
もう少しなんとかならなかったのか
手抜きが過ぎる
もう少しなんとかならなかったのか
170名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 21:38:51.10ID:XMc3YX51d こりゃちょっと無理だわ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 21:44:26.18ID:b0W5kpcc0 ふと思い出したが出番だ葉月ちゃんってなんでボロクソだったんだっけ?
172名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 21:46:42.00ID:pueOUxgW0 やべー8900枚も出てしまった…
2019/03/04(月) 21:54:50.03ID:/HWwi2/Ha
2019/03/04(月) 21:54:54.10ID:Vuym8HLpa
ゆるぽせねのが勝てるきがするんだが…
2019/03/04(月) 22:01:32.62ID:/QXD861ad
神奈川で明日入れ替えやで馬鹿多いから閉店までには3000gくらい回ってるやろ
しかし入れ替えパチ含めてジャグと牙狼以外全部アニメや萌え系とは凄い時代になったもんやな
しかし入れ替えパチ含めてジャグと牙狼以外全部アニメや萌え系とは凄い時代になったもんやな
2019/03/04(月) 22:06:31.21ID:zTrja1rcd
クソ台すぎる
177名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 22:12:37.53ID:8NBWDapja 100枚しかでねえ
2019/03/04(月) 22:12:53.06ID:rinOGJLEd
意外と面白かった。
完走したからかもだけど。
ほぼすべての継続が弥生揃った。
モードとかあんのかな?
その後は単発地獄で2連しても越えられなかった
完走したからかもだけど。
ほぼすべての継続が弥生揃った。
モードとかあんのかな?
その後は単発地獄で2連しても越えられなかった
2019/03/04(月) 22:18:41.15ID:TNJth9nW0
>>49
KONMAIのシナリオに比べると超優良に見える・・・
KONMAIのシナリオに比べると超優良に見える・・・
2019/03/04(月) 22:23:15.41ID:biqcsimUr
>>147
ワロタw
ワロタw
2019/03/04(月) 22:27:35.13ID:FOzq2qEtd
閉店チェックいってきたら2台あって一つ300gあたりなし、一つ稼働なしでわろた
新台に設定はいらないのが客全員に浸透しとるw
新台に設定はいらないのが客全員に浸透しとるw
2019/03/04(月) 22:32:16.03ID:FW2U15/SM
朝並ばない店はそんな感じの店ある
新台初日なのに昼まで0回転みたいな終わってる店
新台初日なのに昼まで0回転みたいな終わってる店
2019/03/04(月) 22:32:20.25ID:qrbuhei3d
6は鬼天国いきまくりなのか256g前に当たりまくってる
ただatはいっても400枚くらいしかでない
たまにふかいはまりきてatはいらんと一気にへる
ただatはいっても400枚くらいしかでない
たまにふかいはまりきてatはいらんと一気にへる
2019/03/04(月) 22:33:53.08ID:93CD3hB70
全部合算110ぐらいでこのグラフ、打つ価値ナシ
https://i.imgur.com/ku6WxLe.jpg
https://i.imgur.com/ku6WxLe.jpg
2019/03/04(月) 22:35:33.99ID:qrbuhei3d
間違えたわ
2019/03/04(月) 22:35:48.67ID:93CD3hB70
6も割詐称かもな
187名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 22:46:17.25ID:8NBWDapja 今日の台当たりめちゃ重いのに全然出なかったぞ
グラフ見ても一回800枚でそれ以外単発と二連
グラフ見ても一回800枚でそれ以外単発と二連
2019/03/04(月) 22:47:28.05ID:pXRRlRy2r
>>184
ミミズが這ってるみたいで草
ミミズが這ってるみたいで草
2019/03/04(月) 22:47:55.38ID:Gvcm5U4Sa
ヤリチン!ヤリチン!
って言ってるよな?
って言ってるよな?
2019/03/04(月) 22:50:44.17ID:tviMlXeP0
高砂とタメ張れるレベルの台やね
2019/03/04(月) 22:52:08.84ID:AFHmf/wkM
せめて液晶で可愛い姿見せてくれるなら少しはお布施する気になるのになぁ
2019/03/04(月) 22:54:40.24ID:FOzq2qEtd
図柄揃えたあとの例の音だけ色々研究試して金かけましたってかんじだな
蒼天とかこれとかもう音で悪目立ちするしかアピールできんくなってる時代やばすぎでしょ
ホールみてるとそれらの音なるたびに猿みたいに振り替える若者やじじさんいるから効果あるんだろうけどさ…
蒼天とかこれとかもう音で悪目立ちするしかアピールできんくなってる時代やばすぎでしょ
ホールみてるとそれらの音なるたびに猿みたいに振り替える若者やじじさんいるから効果あるんだろうけどさ…
2019/03/04(月) 22:55:58.80ID:tviMlXeP0
>>192
> 図柄揃えたあとの例の音だけ色々研究試して金かけましたってかんじだな
> 蒼天とかこれとかもう音で悪目立ちするしかアピールできんくなってる時代やばすぎでしょ
> ホールみてるとそれらの音なるたびに猿みたいに振り替える若者やじじさんいるから効果あるんだろうけどさ…
誰も気にも止めないし自意識過剰だよそれ
> 図柄揃えたあとの例の音だけ色々研究試して金かけましたってかんじだな
> 蒼天とかこれとかもう音で悪目立ちするしかアピールできんくなってる時代やばすぎでしょ
> ホールみてるとそれらの音なるたびに猿みたいに振り替える若者やじじさんいるから効果あるんだろうけどさ…
誰も気にも止めないし自意識過剰だよそれ
2019/03/04(月) 23:02:10.88ID:FOzq2qEtd
誰も気に止めない音で客が数人振り向いてまでみたりメーカーがなんの意図もなしにその音作ってると君が考えるならそうなんだろう
2019/03/04(月) 23:09:11.86ID:+PnlMSz30
右肩下がりとモミモミの台しかねーぞ!
2019/03/04(月) 23:16:25.81ID:9gb/TpvH0
6号機はやく検定通さなきゃハーデスがヤバイヤバイ言いながら
とりあえず1台通そうで絶対に出ないスペックで無難に出しただけだぞ
演出とかスペック以外の部分なんてなんも考えてない
西陣とかが検定通るようにボーダー25とかのパチンコばっか作ってるみたいな
とりあえず1台通そうで絶対に出ないスペックで無難に出しただけだぞ
演出とかスペック以外の部分なんてなんも考えてない
西陣とかが検定通るようにボーダー25とかのパチンコばっか作ってるみたいな
2019/03/04(月) 23:18:14.26ID:i1hB/IKb0
2019/03/04(月) 23:22:02.13ID:ks7xOx1Hd
ISとどっちがヤバイ?
2019/03/04(月) 23:22:47.77ID:qw6xAuhg0
2019/03/04(月) 23:23:10.52ID:i1hB/IKb0
ISISやな
201名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/04(月) 23:29:17.85ID:mQnbs1Aad 2000ゲームでCZ2回AT0回だったわ
新基準AT機を更にやばくした感じなんだね6号機って
新基準AT機を更にやばくした感じなんだね6号機って
2019/03/04(月) 23:31:59.54ID:kKaL1CWTa
キャラは可愛いけど液晶無いから意味ないわ
2019/03/04(月) 23:37:38.30ID:3OtKE/IA0
次はアナザーサンダーブイツーくんです
2019/03/04(月) 23:43:37.13ID:usBWu5B80
とにかく養分を釣り上げたいのっ!
2019/03/04(月) 23:46:01.43ID:9gb/TpvH0
1がすぐばれるからこの台1じゃないって打つと
2でもすげーマイナスなやつ
2でもすげーマイナスなやつ
2019/03/04(月) 23:47:27.12ID:sCofszmad
次はアナザービーストサップ
2019/03/04(月) 23:50:01.98ID:JgX7mcY00
アイランドのデータ見たら2600ハマりとかあるんだけど・・・
2019/03/04(月) 23:50:17.17ID:e1p1+G6ap
アナザー闘神光司くん
2019/03/04(月) 23:51:46.58ID:sCofszmad
アナルーホリエモン
2019/03/04(月) 23:56:36.53ID:rOA2hCgRM
なんで声違うひとなの
2019/03/04(月) 23:57:18.92ID:cGgqQHaEd
20時位に着席した人が二時間で4000枚持ってったわ。2000枚へこんでた台やったからすげぇ荒い台やなぁと隣のアレックス打ちながら観察してたわ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 00:04:58.37ID:B6Y40Wbn0 もうアナザーポパイ オリーブちゃんでも作ってなさいってことですわ
2019/03/05(火) 00:06:08.14ID:oH5q6i8Td
アナザーリアルボルテージ
214名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 00:07:46.71ID:0xZ+GYnVa ルーザーゴッド ポセイドン
2019/03/05(火) 00:17:47.67ID:ZfNFF9B70
リゼロは動きそうだけど
こっちは1のリスクと6のリターンが合ってない
こっちは1のリスクと6のリターンが合ってない
216名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 00:26:06.31ID:VuHD9ey50 赤ドン雅が良台に思える
2019/03/05(火) 00:28:57.41ID:3wvEg39b0
対抗馬がリゼロで良かったな
もしかしたらまだマシの評価がもらえるかも知らんぞ
もしかしたらまだマシの評価がもらえるかも知らんぞ
2019/03/05(火) 00:30:49.05ID:yIG2y/jtp
初日から空き台。
ハーデス2より駄目そう。
ハーデス2より駄目そう。
2019/03/05(火) 00:42:59.54ID:5eat0FNha
>>1
ディスク1と弥生5が同じか
ディスク1と弥生5が同じか
2019/03/05(火) 00:46:12.03ID:3w1avJVu0
ドン満月出たから打ち続けたけど辛い、増えない
でもエヴァより大分マシに思えた、液晶ないのが逆に良かったのかも
でもエヴァより大分マシに思えた、液晶ないのが逆に良かったのかも
2019/03/05(火) 01:09:35.17ID:XveQNjW3M
>>203
アナターのゲッターマウス
アナターのゲッターマウス
2019/03/05(火) 01:18:04.88ID:XWVzm3U5a
初日でこれならパート2行かずにdat落ちかな
223名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 01:30:31.82ID:LY40f99y0 打ってないけど空いてたからグラフみたら4000枚吸い込んでたw
履歴は1400はまり、700はまりとやばいハマりのオンパレードだった
スペック的にダラダラまわしてちまちま当てる台かと思ってたがやばい貯金箱で草
初日に空き台が埋まらない時点でお察しか
履歴は1400はまり、700はまりとやばいハマりのオンパレードだった
スペック的にダラダラまわしてちまちま当てる台かと思ってたがやばい貯金箱で草
初日に空き台が埋まらない時点でお察しか
224名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 01:44:51.28ID:BaQcffjop >>125
いや液晶はなくてもいいだろ
いや液晶はなくてもいいだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 01:49:46.28ID:qxKWcwCC0 4台中1台だけ、夕方までミミズみたいなグラフから最高3千枚
残り3台はゼロサムラインにすら全く近付けず
コレが高設定、かつ凱旋で毎回GOD引けるような人が勝てる機種だわ
弥生ちゃんの次回作にご期待ください
ユニバの貴重な萌えキャラがまた死んだだけだがw
残り3台はゼロサムラインにすら全く近付けず
コレが高設定、かつ凱旋で毎回GOD引けるような人が勝てる機種だわ
弥生ちゃんの次回作にご期待ください
ユニバの貴重な萌えキャラがまた死んだだけだがw
226名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 01:50:39.08ID:1XVK4Usrr メーカー「金が欲しかっただけ 反省はしていない」
などと意味不明な供述をしており
などと意味不明な供述をしており
2019/03/05(火) 01:53:00.58ID:Yvwzy0XO0
マップ見る限り単発率ヤバそう
228名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 01:53:15.26ID:+JuLZMf9p 12時解放の新台取れたから打ってきた。
投資450枚
回収2400枚
開始1時間ぐらいでAT後満月にドンちゃん出現で56確定
夜10時まで打ってドンちゃん4回出てきた
おそらく6だと思う
小役はめんどくさいから数えてない
コイン持ちが結構ブレるけど、だいたい1kで40〜50回る感じ
一番回った時は1k100回った
初当たり30回以上引いて、9割単発
最高9連
17連単くらってめちゃくちゃだるかった
けどコイン持ちいいし初当たり軽いから減らない
最大ハマりは450ぐらい
リプレイ、ベルからもCZ突入確認
強弱共にチェリーが重いけど.弱チェ引ければCZ結構入る
通常逆押しナビは白でも当たる、赤は全部種あり
5号機初代赤ドンの予告音は激アツで、なれば全部当たった
遅れも熱い、CZ中通常時共になれば当たった
CZ中はチェリー否定、通常時は中段チェリーだた
萎えたポイントは9連中に強チェでストックせずと、リーチ目役と中段チェリー共に単発終了だった事
AT開始時のランプは6連目に緑ななった以外オール白
本当に色変わるのか疑うレベルだった
感想はとにかくだるいけど、6はほぼ負けないって感じかな
また触ることは無いと思う
以上長文スマン
投資450枚
回収2400枚
開始1時間ぐらいでAT後満月にドンちゃん出現で56確定
夜10時まで打ってドンちゃん4回出てきた
おそらく6だと思う
小役はめんどくさいから数えてない
コイン持ちが結構ブレるけど、だいたい1kで40〜50回る感じ
一番回った時は1k100回った
初当たり30回以上引いて、9割単発
最高9連
17連単くらってめちゃくちゃだるかった
けどコイン持ちいいし初当たり軽いから減らない
最大ハマりは450ぐらい
リプレイ、ベルからもCZ突入確認
強弱共にチェリーが重いけど.弱チェ引ければCZ結構入る
通常逆押しナビは白でも当たる、赤は全部種あり
5号機初代赤ドンの予告音は激アツで、なれば全部当たった
遅れも熱い、CZ中通常時共になれば当たった
CZ中はチェリー否定、通常時は中段チェリーだた
萎えたポイントは9連中に強チェでストックせずと、リーチ目役と中段チェリー共に単発終了だった事
AT開始時のランプは6連目に緑ななった以外オール白
本当に色変わるのか疑うレベルだった
感想はとにかくだるいけど、6はほぼ負けないって感じかな
また触ることは無いと思う
以上長文スマン
229名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 01:53:24.85ID:qxKWcwCC0 なお同時稼働のリゼロ3台は全部プラスでそのうち1台は5千枚出たようだ
今日は弥生よりベース設定は高かったんだろうけど、初日の出玉感でもう勝負付いた感はある
大都嫌いだしアニメにも興味がないから触らないけど
今日は弥生よりベース設定は高かったんだろうけど、初日の出玉感でもう勝負付いた感はある
大都嫌いだしアニメにも興味がないから触らないけど
2019/03/05(火) 01:54:02.43ID:YPWLdrPHd
2019/03/05(火) 01:57:34.17ID:uhLB35cG0
6号機の機械割100%切ってる台は勝率1割以下だからな
低設定と気付いたら打つの止める以外の選択肢がない
低設定と気付いたら打つの止める以外の選択肢がない
232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 02:01:03.15ID:qxKWcwCC0233名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 02:04:28.55ID:Ho0z3vtt0234名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 02:05:58.30ID:Ho0z3vtt0235名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 02:06:52.52ID:Ho0z3vtt0236名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 02:07:44.80ID:Ho0z3vtt0237名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 02:08:05.68ID:Ho0z3vtt02019/03/05(火) 03:07:27.97ID:l6szThZD0
あの弥生ちゃんが帰ってきた!
「誰だよ!」
赤ドン雅でおなじみの・・・
「赤ドン雅ってなんだよ!」
「誰だよ!」
赤ドン雅でおなじみの・・・
「赤ドン雅ってなんだよ!」
239名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 03:20:04.19ID:QXZRc/F60 >>238
ドンマサ知らないとか
ドンマサ知らないとか
2019/03/05(火) 04:33:34.14ID:uJlfCHqu0
きついなーこれ。
1台導入で初日からマイナスまっしぐら。
当たっても連チャンできない。
1台導入で初日からマイナスまっしぐら。
当たっても連チャンできない。
2019/03/05(火) 04:56:41.22ID:FxrFD8ska
ユニバ君さあ叛逆とハーデス2と絆2はちゃんと本命スペックで通すんだよね? 通せるんだよね?
この産廃みたいな妥協の塊にはしないよね?
この産廃みたいな妥協の塊にはしないよね?
2019/03/05(火) 05:17:40.79ID:5LF+BKBta
スレタイ見て冗談かと思ってたらガチとは
P-WORLDで市内検索したらリゼロって奴より導入多いし
P-WORLDで市内検索したらリゼロって奴より導入多いし
2019/03/05(火) 05:22:50.37ID:3w1avJVu0
CZのランプの色意味ないレベルで差が感じられなかった
試行回数の差もあるけど白でも普通に当たる
というか赤が全然熱くない
試行回数の差もあるけど白でも普通に当たる
というか赤が全然熱くない
2019/03/05(火) 06:23:53.63ID:9t8qIAWL0
ATが初回突破型だから事故待ちにはなるけど流石に6の初当たり確率だと面白い
5でももうキツイ
5でももうキツイ
2019/03/05(火) 07:37:32.28ID:6J8dLIO+d
ANOTHER HANABI
〜弥 生 降 臨〜
〜弥 生 降 臨〜
2019/03/05(火) 07:54:22.00ID:z0MBSS60a
糞台だがやりたい事はわかる
これ発展させて沖ドキとかきずな絆作りたいんだろうな
これ発展させて沖ドキとかきずな絆作りたいんだろうな
2019/03/05(火) 07:58:04.13ID:PrmoXg6w0
恥リスク4にワクテカしろてか
2019/03/05(火) 08:04:36.11ID:gUlWe4SWM
テーブルなんでこんなにあんのに一番良いテーブルさえ継続確定じゃないって歌せる気なさすぎだろ
2019/03/05(火) 08:05:00.60ID:n8KncbFLd
絆2
レア役でCZ。狙うがよいでAT突入
ATはシナリオ管理
突入扉絵でシナリオ示唆
レア役でCZ。狙うがよいでAT突入
ATはシナリオ管理
突入扉絵でシナリオ示唆
2019/03/05(火) 08:05:28.45ID:SAHUvlSg0
現実はコンチネンタルゼロなんだが
2019/03/05(火) 08:11:00.24ID:gUlWe4SWM
ゆるせぽね打ってた方がまだマシっていう
2019/03/05(火) 08:13:02.91ID:H1MjznJpa
液晶あればまだ許せたんだが
2019/03/05(火) 08:55:18.80ID:uoVvTQ8L0
ちょっと回してCZなかったらやめでいいんだな?
ちょっくらいてくるわ
ちょっくらいてくるわ
2019/03/05(火) 08:58:30.75ID:KWgqHJs9d
リゼロ打てそうにないから弥生ちゃん打つわ
30分で上か下か判別できそう
30分で上か下か判別できそう
2019/03/05(火) 08:59:47.90ID:cXs2OrWxd
>>236
弥生揃いも出来レースってこと?
弥生揃いも出来レースってこと?
2019/03/05(火) 09:00:01.05ID:2hejCNNTM
下克上ある?
257名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 09:27:00.44ID:FmiL/AQ80 >>127
でもあんま吸い込んでないね
でもあんま吸い込んでないね
2019/03/05(火) 09:28:06.65ID:/avV6Mq/0
リゼろもリゼろで死に戻り出来ない-6000枚とか
回ってる分吸い込んでるからセーフ
こっちは誰も打たんからそんなに負けないべ
回ってる分吸い込んでるからセーフ
こっちは誰も打たんからそんなに負けないべ
2019/03/05(火) 09:32:31.40ID:PvL4lGgfM
脱いで詫びろ弥生
260名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 09:42:21.36ID:AQ2zBL11a CZ中のナビなしのリプレイにイラっとするなこれ
てかこの台って有効ラインどこ?
てかこの台って有効ラインどこ?
2019/03/05(火) 10:00:10.20ID:EAd5QMnL0
設定が丸わかり
ほぼ単発でイライラする
機械割が低い
青天井
稼働させる気ないやん
ほぼ単発でイライラする
機械割が低い
青天井
稼働させる気ないやん
2019/03/05(火) 10:05:11.83ID:J2S8zb2H0
高設定と思われる台の隣に座るとむなしくなる
czの突入頻度が違いすぎる
czの突入頻度が違いすぎる
2019/03/05(火) 11:09:10.43ID:/avV6Mq/0
中断1ラインだった気が
当たり前だが変則押しするとばんばん弥生揃いする
もちろん何も起こらない
もはやナビで揃わないようにする事すらやめた台
当たり前だが変則押しするとばんばん弥生揃いする
もちろん何も起こらない
もはやナビで揃わないようにする事すらやめた台
2019/03/05(火) 11:12:12.56ID:CvkaNE7id
設定絶対入れないマイホで昨日2台とも5000枚超えてたんだけど、設定あまり関係ないのかね?
ちなみにリゼロは4台全台マイナってた
ちなみにリゼロは4台全台マイナってた
2019/03/05(火) 11:15:59.87ID:yWJVCK4Ra
もう空き台だわ
6号機といえ早々に空き台あるとかチェンクロ以来久々に見たわ
6号機といえ早々に空き台あるとかチェンクロ以来久々に見たわ
2019/03/05(火) 11:17:57.22ID:cAyYF5aK0
出番だ葉月ちゃんの6打ちてえ…
2019/03/05(火) 11:18:58.76ID:ugIyoXDh0
CZ中にレア役(弱)引いても空気ですね
2019/03/05(火) 11:22:40.76ID:3ubPHOwZd
一番打つ機なくしたのが
この台の設定5とディスクアップの1が同じ割ということ…w
弥生ちゃんの設定5確定クラスの台が毎日うてるのにわざわざ弥生ちゃんうつガイジおりゅ?w
この台の設定5とディスクアップの1が同じ割ということ…w
弥生ちゃんの設定5確定クラスの台が毎日うてるのにわざわざ弥生ちゃんうつガイジおりゅ?w
2019/03/05(火) 12:06:00.53ID:jWysfin20
19時解放で3000枚出てたわ
ちょいマイナスで揉んだあとエンディングいってそこからちょっと凹んでからもう一伸びした
初当たりは軽めだけどめちゃくちゃ軽いわけじゃないから2か5なのかな(写真撮ってたからドンとかでたのかも)
コイン持ちいいから1回連チャンすれば下皿で遊べるし面白そうだった
弥生ちゃんの声がいい
ちょいマイナスで揉んだあとエンディングいってそこからちょっと凹んでからもう一伸びした
初当たりは軽めだけどめちゃくちゃ軽いわけじゃないから2か5なのかな(写真撮ってたからドンとかでたのかも)
コイン持ちいいから1回連チャンすれば下皿で遊べるし面白そうだった
弥生ちゃんの声がいい
2019/03/05(火) 12:07:36.24ID:jsd6T0SHa
この台養護するきはないけど、ディスクアッパーの書き込み本当にウザいな。
ディスクアップだけ打って期待値()追っておけばよいだけだろ。
ディスクアップだけ打って期待値()追っておけばよいだけだろ。
2019/03/05(火) 12:09:46.61ID:M3mHxHsoM
初日なのに投げられた空台が数台ある
2019/03/05(火) 12:11:33.90ID:z2kuGo4ea
そりゃ1バレバレだからな
稼働する理由が1つでもあったら教えて欲しい
稼働する理由が1つでもあったら教えて欲しい
2019/03/05(火) 12:22:17.64ID:rhhNYxsgd
本日導入で朝イチ直撃
これは!と思いツッパするも1600gでCZ5回、初当たり1回、現在1300gハマり
興味本位で当たるまで打とうと思います
これは!と思いツッパするも1600gでCZ5回、初当たり1回、現在1300gハマり
興味本位で当たるまで打とうと思います
274名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 12:29:45.35ID:3BTpHr7kp このゴミ台やばいなまじで2万入れて760しかまわんねー
2019/03/05(火) 12:30:57.83ID:sCakw6saK
破産だ!ドンちゃん!
2019/03/05(火) 12:32:30.22ID:G9j45+KNM
2019/03/05(火) 12:36:49.17ID:rhhNYxsgd
2019/03/05(火) 12:44:09.62ID:n4eDJrS1M
2019/03/05(火) 12:50:22.28ID:CdTMqiu1M
2セット目63%ってうそだろ
0/9だぞ
0/9だぞ
2019/03/05(火) 12:50:30.81ID:V8blMsl1d
>>278
それを見ると俺の台は6ではないな
それを見ると俺の台は6ではないな
2019/03/05(火) 12:51:24.81ID:LeSZVZCod
6なら打ちたいね
2019/03/05(火) 13:07:35.22ID:sUHzoA97M
1確チャレンジみたいなので満月ランプ光ったのは56確定とは関係ないよな?
283名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 13:21:08.16ID:vtAfh3tUa 角刈りーヌがいないとダメらしい
284名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 13:22:37.37ID:IlRRuCXu0 9K420GでCZ2回AT0回
新台初日だが設定1の確率を下回ったので捨てました
産廃スロット弥生さんはもう打ちません
新台初日だが設定1の確率を下回ったので捨てました
産廃スロット弥生さんはもう打ちません
285名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 13:28:39.27ID:41qqD/uZd これ島漢から天井無くしたみたいな出方しかしないじゃん
勝てねえよこんなん
勝てねえよこんなん
2019/03/05(火) 13:29:30.95ID:V8blMsl1d
>>284
その店を選んだ自分を呪え
その店を選んだ自分を呪え
2019/03/05(火) 13:30:24.78ID:S3fXD+7c0
AT後のcz当たるの?ってかczの詳細出てないよね?フェイクばかりでうんざりしてきた。
288名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 13:31:40.34ID:yoV8Il6md >>287
当たらんでもないぞ
当たらんでもないぞ
2019/03/05(火) 13:40:56.63ID:9GqXG8bJF
りゼロはほぼすろったーの墓場これとおそまつは稼働すら危うい
昨日でたやつたぶんやばいやつや
昨日でたやつたぶんやばいやつや
290名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 13:41:20.14ID:IlRRuCXu0291名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 13:49:28.86ID:vtAfh3tUa おそまつは割と面白そうだった
リゼロも重いけど一回の出玉が多い
弥生はおっぱいが大きい
リゼロも重いけど一回の出玉が多い
弥生はおっぱいが大きい
2019/03/05(火) 13:57:48.98ID:W2P+zysld
澤はドリブルが上手い
2019/03/05(火) 14:15:13.17ID:8vVOx6950
売るほうも買うほうも打つほうも高設定入らないんだろうなって思われながら生まれ死んでいく弥生ちゃん
2019/03/05(火) 14:18:46.87ID:8Ct98OjGM
これのPV見てると葉月ちゃんの台も出そうなんだよな
ノーマルで頼むわ
ノーマルで頼むわ
2019/03/05(火) 14:20:42.97ID:z2kuGo4ea
新台初日
午前で低設定判別終わり
午後空き台しかないw
午前で低設定判別終わり
午後空き台しかないw
2019/03/05(火) 14:29:56.80ID:k6ZdFTNWM
ラクエンは新台にすら6使わないってことが分かってよかった
2019/03/05(火) 14:35:27.54ID:FxrFD8ska
2019/03/05(火) 14:41:32.39ID:zvxBjXAQM
6はグラフで確実にわかるからなこれw
2019/03/05(火) 14:44:47.00ID:KlccjxvB0
エンディング残り5ゲームからカウントダウン始まって、最終ゲームでハズレ引いたせいで2393枚で終わった
エンディングは差枚管理じゃないのね
2400枚行けなかったこのモヤモヤ感
エンディングは差枚管理じゃないのね
2400枚行けなかったこのモヤモヤ感
2019/03/05(火) 14:47:14.10ID:ge2oY82/0
>>297
大宮は悪い楽園なのに使ってるぜ?
大宮は悪い楽園なのに使ってるぜ?
301名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 14:52:39.34ID:hFGeZNw5H 継続しなさすぎて辛い
1ではなさそうやがどうせ2やろな
1ではなさそうやがどうせ2やろな
2019/03/05(火) 14:58:00.28ID:mPJig0hp0
シコリティはどうなん?
2019/03/05(火) 15:12:23.83ID:4UnX6pd1a
大宮楽設立当時は良さげだったのに最近いい話聞かなくなったなぁ
蒲田も同じ感じになってるのかね
蒲田も同じ感じになってるのかね
2019/03/05(火) 15:19:24.74ID:goJP/0hL0
パネルに全振りした台
2019/03/05(火) 15:34:33.87ID:iVYysj6xd
クソゲーなんだったらシコポイント用意しておけ!
2019/03/05(火) 15:41:38.66ID:ewWP4G+H0
サンキューいいね 雅打ちたい
2019/03/05(火) 15:43:07.96ID:L5qxeEyu0
2万5000円でヤらせてよw
308名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 16:10:47.65ID:Vteu6anOr 朝から2時間で4000枚超えたわ
2019/03/05(火) 16:11:16.43ID:dTeLpTR3p
打ってみたんですけど…んにゃぴ…よくわかんなかったです
玉舐めチャンスに強弱があるんですかね?
青だったか白が5スルーした後レア役連発した後に
赤ランプのが来て特殊テンパイ音みたいの鳴ってYYIちゃんが揃いました
100枚で、終わりッ!
死ね(直球)
玉舐めチャンスに強弱があるんですかね?
青だったか白が5スルーした後レア役連発した後に
赤ランプのが来て特殊テンパイ音みたいの鳴ってYYIちゃんが揃いました
100枚で、終わりッ!
死ね(直球)
2019/03/05(火) 16:13:22.92ID:mcdHYmgK0
1は荒波とか言うのはどうだ?
2019/03/05(火) 16:14:17.98ID:6kdsRpoVa
三千円で当たってあっさり完走
2019/03/05(火) 16:31:09.22ID:HNv0157CD
ナビボイスはカナちゃん(竹達彩奈)なのん?
313名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 17:00:10.91ID:BaQcffjop >>240
そりゃあ1だもん
そりゃあ1だもん
314名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 17:09:55.82ID:41zplmILM CZの赤きたけど狙えさえこないで終わった
3マン負け
その後星矢打ったら5kで当たって完走うまし!
3マン負け
その後星矢打ったら5kで当たって完走うまし!
2019/03/05(火) 17:12:52.93ID:Z9Icd2FD0
すげークソ台、撤去あくしろよ
2019/03/05(火) 17:28:44.31ID:LeSZVZCod
単純にコンセプトとデザインが噛み合ってなくてつまらん
本来これは液晶でごまかしながらやるゲーム性
液晶なしならリールでもっとあつくなれないと無理
本来これは液晶でごまかしながらやるゲーム性
液晶なしならリールでもっとあつくなれないと無理
2019/03/05(火) 17:35:35.05ID:8isyuK4Zx
液晶とエロで売るべきだったな
2019/03/05(火) 18:06:21.19ID:SN85pP1La
純増4.5枚!枚数固定!
2019/03/05(火) 18:07:40.72ID:cOIJHRw3p
これナビ無視でいけるな
しばらく打つわ
しばらく打つわ
2019/03/05(火) 18:12:12.59ID:kJzys+UNM
2019/03/05(火) 18:15:27.07ID:N6tRHE2Ka
糞みてぇな台だったわ
もうパチスロ終わるな
ドン2もあれだしよ・・何で売れる台5号機で出しとかねぇんだよ
もうパチスロ終わるな
ドン2もあれだしよ・・何で売れる台5号機で出しとかねぇんだよ
2019/03/05(火) 18:20:47.68ID:4AXoCcYD0
4号機終焉時の5号機と同じ感想が多いね
まぁそのうちまた検定すり抜け策を考えるんじゃない
まぁそのうちまた検定すり抜け策を考えるんじゃない
2019/03/05(火) 18:22:36.58ID:MZGCAh8a0
上の弥生ちゃんを見て回しながらパイズリして欲しいなあと思った後そっと席を立った
324名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 18:32:27.46ID:Vi2tlbtt0 >>264
設定入ってたんだろ
設定入ってたんだろ
2019/03/05(火) 18:35:24.69ID:n4eDJrS1M
2019/03/05(火) 18:47:20.35ID:l6szThZD0
>>325
1分かりやすすぎwww
1分かりやすすぎwww
2019/03/05(火) 18:47:25.50ID:oJmqGNM/a
もしかしてこの台昔のヤマサ見たいにアホみたいな確率の爆裂フラグ搭載しててそれに割持ってかれてるとかないだろうな…
2019/03/05(火) 18:48:30.39ID:MIp1MVcmM
そういう爆裂フラグは短期出玉規制あるから無理ちゃうの?
2019/03/05(火) 18:53:40.90ID:9D16JG1W0
これバケしかないジャグラーだろマジで
2019/03/05(火) 18:58:04.16ID:M996RuY9K
お札シュレッダー
2019/03/05(火) 19:00:11.29ID:l6szThZD0
2日でこんなわかりやすいグラフ描かれちゃ1と6使えねえな
2019/03/05(火) 19:00:11.81ID:t1MsXXVHa
低設定でも完走しにくい
高設定も単発ばっかたまに3連の聖闘士弥生
高設定も単発ばっかたまに3連の聖闘士弥生
2019/03/05(火) 19:05:15.56ID:+R7LJF+9a
そりゃ1でも初当たり期待値300枚ちょっとだからな
2019/03/05(火) 19:14:50.88ID:XFoSbcaua
チャンスゾーン中の強チェリーはずれwてか、チャンスゾーンきつすぎや
2019/03/05(火) 19:15:58.97ID:8isyuK4Zx
とにかくお札をつぎ込みたいの!
2019/03/05(火) 19:21:51.50ID:EsFXe6gLM
2019/03/05(火) 19:29:45.86ID:XFoSbcaua
けつほられたらフリーズかよ
しねよくそてん
しねよくそてん
2019/03/05(火) 19:46:59.74ID:ugPu0J7Oa
弥生ちゃんの三尺玉を見に今日も打つ
明日も
明後日も
明日も
明後日も
2019/03/05(火) 19:56:52.83ID:9SZYbeER0
初回のランプ初めて白以外だったから継続するの期待したけどだめだった
まあ青じゃあな
まあ青じゃあな
340名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 20:09:53.81ID:wqkPuAqtp 800はめてやめ帰宅してデータみたら2000までいっとる
341名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 20:11:30.89ID:qxKWcwCC02019/03/05(火) 20:17:39.99ID:ugPu0J7Oa
弥生ちゃん「三尺玉を打ち上げるお金が足りないの」
2019/03/05(火) 20:19:41.69ID:BYKRg8FT0
低設定の誤爆が殆ど無いのが6号機。
例外としてAT中の設定差が無いチェインクロニクルかな。
ただあれば通常時の設定差がやばいからなあ。
例外としてAT中の設定差が無いチェインクロニクルかな。
ただあれば通常時の設定差がやばいからなあ。
2019/03/05(火) 20:26:38.09ID:mVynW/bnr
世界解剖のほうがマシだったな5.9だけど
2019/03/05(火) 20:34:50.59ID:TfKtQXVu0
フリーズしたらストック9個+最高マップやで
2019/03/05(火) 20:55:38.86ID:u+6qW4YXd
クソ台すぎて吹いた。
2019/03/05(火) 20:57:13.57ID:crNMZqVB0
三尺玉より、即尺をだな・・・
2019/03/05(火) 21:21:46.44ID:mPJig0hp0
ハボリティは高いよね
349名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 21:22:30.98ID:UTZc0jI50 AT後のCZでレア役引いて復活繰り返して1000枚出て頑張ったなとか思ってたけど
これシナリオの出来レってこと?
これシナリオの出来レってこと?
350名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 21:23:00.50ID:UTZc0jI50 あパネルは微妙にエロくてよかったです
2019/03/05(火) 21:28:48.58ID:P/qIeZNw0
こんなに通常時何を打ってるかわからなくなるスロは消されたルパン以来だわ
ノーマル機から出目の面白さを削った台
ノーマル機から出目の面白さを削った台
2019/03/05(火) 21:31:54.24ID:V8u3Wz1Ja
初当たり数えて1/300後半の台が初当たり2発で4000枚出してた
誤魔化す為に2使うくらいならワンチャンくらいはある1のがマシに見える
誤魔化す為に2使うくらいならワンチャンくらいはある1のがマシに見える
353名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 21:34:22.15ID:LjdFNuqh0 ユニバーサルちゃんまじで終わってね?
2019/03/05(火) 21:37:10.48ID:7zLsNwfM0
15k使ってようやくあたり
100枚で終わったわ 何これ・・・
100枚で終わったわ 何これ・・・
355名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 21:37:47.65ID:UTZc0jI50 弥生ちゃんの命の輝き
2019/03/05(火) 21:50:08.04ID:giZI8dZfM
357名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 22:17:44.27ID:Nj+HsAjz0 近所のホールが2台導入したんだが、どうも挙動がおかしい。
初日両方3000回転当たり0
今日(2日目)見に行ったら1500回転越えで当たり無し
1万ほど入れたけど、予告音0
強チェでようがチャンス目出ようがフラッシュ無し、当然CZなんて入らない。
他店で打ったら普通に予告音なるし、フラッシュもするんだよね。
ホール側が導入時になんかやらないとあかん事あるんか?この台。
ヴァーミリオンだっけ?なんかあったよねそういうの。
同様の事象見たことある人おらん?
初日両方3000回転当たり0
今日(2日目)見に行ったら1500回転越えで当たり無し
1万ほど入れたけど、予告音0
強チェでようがチャンス目出ようがフラッシュ無し、当然CZなんて入らない。
他店で打ったら普通に予告音なるし、フラッシュもするんだよね。
ホール側が導入時になんかやらないとあかん事あるんか?この台。
ヴァーミリオンだっけ?なんかあったよねそういうの。
同様の事象見たことある人おらん?
358名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 22:18:39.53ID:70Egxk5h0 56確出た台打ってこんなにつまらん台は初めてかも知れん。
2019/03/05(火) 22:21:40.43ID:pu5pUvXJa
>>277
それからそれから
それからそれから
2019/03/05(火) 22:23:01.64ID:2QWdM8hd0
2019/03/05(火) 22:25:24.07ID:XTJDP3sna
ドン月確認台、多分5なのかなぁ。
初当たりは軽いけどその中でいかに単発回避できるか。継続確定の4回目行けばやっとまとまった出玉みれる。10回目あたりからは無敵感感じる、ランプも赤とかピンクばかり、 青でも簡単に揃う
初当たりは軽いけどその中でいかに単発回避できるか。継続確定の4回目行けばやっとまとまった出玉みれる。10回目あたりからは無敵感感じる、ランプも赤とかピンクばかり、 青でも簡単に揃う
2019/03/05(火) 22:36:00.47ID:n4eDJrS1M
プラス1900で終わり
初当たりですぐわかるだろうけど直撃も結構来たしわかりやすすぎる
ただ一日打って一連目突破が数回しかない これ六の特徴だったら嫌がらせすぎる
初当たりですぐわかるだろうけど直撃も結構来たしわかりやすすぎる
ただ一日打って一連目突破が数回しかない これ六の特徴だったら嫌がらせすぎる
2019/03/05(火) 22:39:53.06ID:fDZ+6tUo0
>>325
2400枚出して文句言うんじゃねーよ!
2400枚出して文句言うんじゃねーよ!
2019/03/05(火) 22:45:07.33ID:8mf5Rh/va
2019/03/05(火) 22:46:52.16ID:r67BjVoM0
せめて液晶付けて出したら多少ゴミでもまこちゃんから弥生ちゃんに乗り換えてやったのに
2019/03/05(火) 22:47:41.75ID:foJtnV3Za
店も1しか使わないとかクソだよなあ
367名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 23:02:09.79ID:0eQR+rH30 うちの店も4台中2台が2000回転ごえあたりなしで放置されてた
これやらかしてない?
これやらかしてない?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 23:07:26.79ID:Nj+HsAjz0 はまり報告は結構あるんだけど、大体CZ何回とか書いてるじゃない。
さすがに予告音無し強チェフラッシュなしCZ無し、チャン目も同様だけど
おかしいんだよね。(強チェ5〜6回は引いてるが全部予告なしのフラッシュなしで
その後の煽りは一切無し)
ホールいる間はCZ入ってるとこ見かけてないし。
やっぱ無抽選状態ありえるかもね。メーカーのうっかりなのかホール側のうっかりなのか
はわからんけども。
さすがに予告音無し強チェフラッシュなしCZ無し、チャン目も同様だけど
おかしいんだよね。(強チェ5〜6回は引いてるが全部予告なしのフラッシュなしで
その後の煽りは一切無し)
ホールいる間はCZ入ってるとこ見かけてないし。
やっぱ無抽選状態ありえるかもね。メーカーのうっかりなのかホール側のうっかりなのか
はわからんけども。
2019/03/05(火) 23:07:32.19ID:osv0DyQO0
筐体の弥生ちゃんの高画質画像はありますか?
370名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 23:12:08.27ID:UTZc0jI50 >>356
なるほどthx
なるほどthx
2019/03/05(火) 23:17:16.75ID:foJtnV3Za
ユニバってもうクソしか出してねえな
当たらないことに情熱出しすぎ
当たらないことに情熱出しすぎ
2019/03/05(火) 23:17:44.84ID:8mf5Rh/va
2019/03/05(火) 23:22:44.72ID:NB9qkqhQ0
今日6000回してボーナス55回中初当たり51回で一万負けだったが、これ最高設定よな?どうやって勝つん
2019/03/05(火) 23:22:59.61ID:rLlycR0M0
新台入荷!さっそく2200ハマり
なんだこのクソは
なんだこのクソは
2019/03/05(火) 23:28:30.70ID:7x+gVdA7r
弥生ちゃんのスパッツモグモグ
2019/03/05(火) 23:43:31.70ID:1ldrameQa
ISみたいに出ないモードでホール稼働してるってことか
2019/03/05(火) 23:53:40.00ID:YPWLdrPHd
弥生ちゃんとハメるには
うん万円の御布施をしたらいいの?
うん万円の御布施をしたらいいの?
2019/03/05(火) 23:56:48.06ID:FxrFD8ska
これは星矢spの例だけど、どうも6号機ATは2BETでゼロボ入賞できてしまう台が多いみたい
https://anisloddt.com/2019/01/13/seintoseiyasp-zerobonyuusyoujoutaitofukkimadenowo/
自力で復帰できるものもあれば、LOVの赤点灯のようにリセットしなければ遊戯続行不可能というものも
なんとかならないんすかね? 常に欠陥込みで遊戯しろってのは酷な話よ
https://anisloddt.com/2019/01/13/seintoseiyasp-zerobonyuusyoujoutaitofukkimadenowo/
自力で復帰できるものもあれば、LOVの赤点灯のようにリセットしなければ遊戯続行不可能というものも
なんとかならないんすかね? 常に欠陥込みで遊戯しろってのは酷な話よ
379名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 23:56:57.68ID:tWZXJMaR0 初期設定ミス的な?
380名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 23:58:12.57ID:q4Jym8hRd >>378
ゼロボないとこのスペックですら世に出てきてないからしゃーないやろ
ゼロボないとこのスペックですら世に出てきてないからしゃーないやろ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 00:02:32.92ID:GQjqc/cpd この台エロい?
382名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 00:04:23.64ID:HV2J4ALo02019/03/06(水) 00:04:39.28ID:VH2hKljs0
とりあえず最初の1回突破出来れば戦これやG1よりは続く
完走する時はあっさり完走する
ただ、その突破がかなりキツイ
完走する時はあっさり完走する
ただ、その突破がかなりキツイ
2019/03/06(水) 00:10:38.60ID:6+WcaOdr0
当たったときすごくうるさいけど音量調整ついてないよね
2019/03/06(水) 00:22:02.37ID:f0tQgndbd
音で目立ってまわりにアピールするのいらんよな
2019/03/06(水) 00:22:20.89ID:1RYNpiiQa
>>381
液晶ないぞ
液晶ないぞ
2019/03/06(水) 00:22:52.10ID:ZTUGYyJd0
継続確定BGMのヤリチンッ!ヤリチンッ!は一度ホールで聞くべき
2019/03/06(水) 00:29:18.43ID:BzClH2CDa
今日4700枚プラス、2回完走
とりあえず1セット目と3セット目を気合いで頑張ってあとは流れや
とりあえず1セット目と3セット目を気合いで頑張ってあとは流れや
2019/03/06(水) 00:33:35.98ID:9Dpv0p9Z0
2019/03/06(水) 00:41:56.79ID:b0d7X5Era
2019/03/06(水) 00:44:48.35ID:VN3ylsPSp
これそもそも弥生ちゃんじゃなくね?
392名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 00:45:58.02ID:ow14z3Xo0 下パネルにちんこすりつけたいけど打ちたくはない
2019/03/06(水) 00:50:37.63ID:pWf5oze80
パイズリ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 00:53:36.63ID:JTKVHqZy0 2枚がけで解除不能のペナってどういう仕組みなの?
395名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 00:55:44.75ID:HV2J4ALo02019/03/06(水) 01:05:13.30ID:MnxFmOC10
>>377
下パネルでは三万、図柄の方では七万要求してる
下パネルでは三万、図柄の方では七万要求してる
397名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 01:11:04.15ID:wnde4TWOx この台昨日初日で空き台多数だったが
まさか今日の2日目には通路になってるのわ…6号機の将来が心配
まさか今日の2日目には通路になってるのわ…6号機の将来が心配
2019/03/06(水) 01:13:38.13ID:f0tQgndbd
バジだしても絆あるうちはバジ3みたいにつらいし過去シリーズの遺産にあぐらかいてないで大都みたいに版権ものでもいいから新しいシリーズたのまい
2019/03/06(水) 01:15:39.46ID:b0d7X5Era
400名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 01:16:37.01ID:wnde4TWOx 6号機ってあれだよな〜
グラフがギザギザで出てる台=高設定なんだな。
もう設定判別もくそもなくてグラフ見れば設定分かるやんw
6号機は設定入れなければ稼働が死ぬ
設定入れたら店が死ぬ
負の連鎖やん6号機w
グラフがギザギザで出てる台=高設定なんだな。
もう設定判別もくそもなくてグラフ見れば設定分かるやんw
6号機は設定入れなければ稼働が死ぬ
設定入れたら店が死ぬ
負の連鎖やん6号機w
2019/03/06(水) 01:27:59.02ID:jGbdTfT/x
>>394
別に解除不能ではないが2枚ゼロボは消化まで時間がかかるから設定変更した方が早いよってこと
出回ってる情報はホール納品時に台に貼り付けてある資料をコピペしてるから設定変更しろって手順が書いてあるだけ
弥生ちゃんは納品時にゼロボ外ししてある状態だったから無抽選状態のを打ったって人は前任者が2枚がけで打ってたんだろうな、ホールの人間かも知れんがw
別に解除不能ではないが2枚ゼロボは消化まで時間がかかるから設定変更した方が早いよってこと
出回ってる情報はホール納品時に台に貼り付けてある資料をコピペしてるから設定変更しろって手順が書いてあるだけ
弥生ちゃんは納品時にゼロボ外ししてある状態だったから無抽選状態のを打ったって人は前任者が2枚がけで打ってたんだろうな、ホールの人間かも知れんがw
2019/03/06(水) 01:38:23.46ID:Kk3iaD1Vr
この台シコリティ高いですか?
2019/03/06(水) 01:47:46.43ID:NxoVqOoo0
6号機完全移行までに機歴販売やめないとほんとヤバい
ユニバは本当に昔から業界締め上げるなあ
ユニバは本当に昔から業界締め上げるなあ
2019/03/06(水) 02:04:50.11ID:FxmhT886a
面白いねこれ
2019/03/06(水) 02:05:33.03ID:f0tQgndbd
いや最高につまらんが
406名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 02:12:28.05ID:5yiQziG40 CZ中の赤狙え、外れすぎ
2019/03/06(水) 02:32:17.46ID:x26hpOTK0
1200GやってCZ3回
全部スルー
もうやらん
全部スルー
もうやらん
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 02:44:05.78ID:BDrnh3GZp 初当たり合算は300ちょいで1000前後のはまりも2回あったこぜ1挙動だけど完走3回と9連や11連もあって差枚で+5500枚
携帯でマンガでも読みながら打つ星矢って感じ
ATもりもり増えるし星矢も結局液晶あって無いようなもんだしまだこっちのが打てたけど2度と打たない
通常時の狙え赤が外れて心折れた
CZがどんな小役でもそれなりに入るかわりにCZ自体がかなり空気だったからいっそCZ無くして完全告知にした方が良かったんじゃ
どうしてもCZ付けたいなら星矢やリゼロみたいに天井(CZ)つけるなりするか
携帯でマンガでも読みながら打つ星矢って感じ
ATもりもり増えるし星矢も結局液晶あって無いようなもんだしまだこっちのが打てたけど2度と打たない
通常時の狙え赤が外れて心折れた
CZがどんな小役でもそれなりに入るかわりにCZ自体がかなり空気だったからいっそCZ無くして完全告知にした方が良かったんじゃ
どうしてもCZ付けたいなら星矢やリゼロみたいに天井(CZ)つけるなりするか
409名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 02:53:55.85ID:B8BMSQ3Jr いつも行く店このゴミ台5台も入れてたわ…
導入2日目でもう1000回転程度しか回されてなかったな可哀相に
導入2日目でもう1000回転程度しか回されてなかったな可哀相に
410名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 03:38:11.98ID:hs4POSQT0 これゼロボ入れて店が設定変更した所動画取れば営業停止にできるじゃん
2019/03/06(水) 03:42:51.02ID:9h5yDIrRM
おうそまつのが出てる
2019/03/06(水) 03:43:40.70ID:i207R4cx0
高設定かしらんが、1/50位でCZ行くのな。なんも引いてないのにCZにも行くし
ただ、CZとのAT1連目の突破が鬼門過ぎて無理。
唯一弥生の三尺玉だけがワイの心を癒してくれる
ただ、CZとのAT1連目の突破が鬼門過ぎて無理。
唯一弥生の三尺玉だけがワイの心を癒してくれる
413名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 03:45:27.03ID:HV2J4ALo02019/03/06(水) 06:11:34.22ID:rd19u3PP0
これ低設定地獄だな
終日打ち切って一度も700枚以上でずに飲まれまくって−4000枚くらい
終日打ち切って一度も700枚以上でずに飲まれまくって−4000枚くらい
2019/03/06(水) 06:15:05.62ID:2r/5pj/E0
>>409
いつものゴッド引換券だから店も儲ける気無いぞ
いつものゴッド引換券だから店も儲ける気無いぞ
2019/03/06(水) 06:59:37.87ID:zMH9UKkD0
>>402
筐体そのもののあらゆるところに弥生ちゃんがいるからおちんぽは膨らむ
筐体そのもののあらゆるところに弥生ちゃんがいるからおちんぽは膨らむ
2019/03/06(水) 07:07:20.36ID:F0La+u3Fa
抱き合わせ糞台やめーや
2019/03/06(水) 07:16:14.39ID:w569J589d
2019/03/06(水) 07:37:18.30ID:hbbN/c23d
弥生ちゃんは1かもって思ったらその台で取り返すのはまず不可能だから即止めしろ
2019/03/06(水) 07:41:39.13ID:BbccAOuw0
設定1でもCZ1/110くらいだからと思って軽く座ると痛い目見るな。
ボナ後のおまけCZも確率に乗せてるだろうし、体感では1/200くらいだったわ
ボナ後のおまけCZも確率に乗せてるだろうし、体感では1/200くらいだったわ
421名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 07:49:29.41ID:bqMpD8wDM 6号機ゴッド引換券(震え)
2019/03/06(水) 07:54:06.22ID:CNs+B2Eza
>>415
引き換え券ゲットした結果、5.9ハーデスみたいなゴミ台掴まされるのかw
引き換え券ゲットした結果、5.9ハーデスみたいなゴミ台掴まされるのかw
2019/03/06(水) 07:57:45.87ID:Innyn79Va
2019/03/06(水) 08:10:29.29ID:b0d7X5Era
6号機のゴッド引換券なんてオプーナ購入権みたいなもんだろ
2019/03/06(水) 08:20:29.12ID:yx5bUnkOM
細かい解析まだ出てないか。
あんまり期待してないけど、
設定差的にすぐ設定わかるっぽいから
どこに設定差あるかわかれば、
低投資で判別できるかもとか思ったりしてる
あんまり期待してないけど、
設定差的にすぐ設定わかるっぽいから
どこに設定差あるかわかれば、
低投資で判別できるかもとか思ったりしてる
2019/03/06(水) 08:44:21.35ID:X2rkasS/a
単純に当たり軽けりゃ6ってだけでいいだろ
細かい解析見るまでもない
細かい解析見るまでもない
427名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 08:48:32.46ID:di0TQaJ30 筐体からえげつない程の糞台臭
このコンテンツとシステムで非液晶機なのが
今のアルゼの開発の狂気が出てきてるな
このコンテンツとシステムで非液晶機なのが
今のアルゼの開発の狂気が出てきてるな
2019/03/06(水) 09:14:04.61ID:zsKq7GhEd
>>410
北斗のときそれやってた画像出回ってたけどその店営業停止になったか?
北斗のときそれやってた画像出回ってたけどその店営業停止になったか?
2019/03/06(水) 09:16:10.24ID:X2rkasS/a
検定時通りだからむしろそっちの方が正常なんじゃないか
2019/03/06(水) 09:24:14.52ID:O+1P64Dla
2019/03/06(水) 09:28:52.75ID:iRpfA1mxM
弥生ちゃんの汗の染み付いたスパッツにむしゃぶりつきたい(。・ω・。)
2019/03/06(水) 09:39:12.79ID:0UN+zDfba
ハナビってよく知らないんだがハサミ打ちするんだっけ?
433名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 10:20:19.50ID:hs4POSQT0 >>428
110番して動画見せれば営業停止だけど?
110番して動画見せれば営業停止だけど?
2019/03/06(水) 10:29:00.51ID:W7PUI90Va
まだ打ててないけど弥生ちゃんの三尺玉に挟まれたい台ってことでオケ?
2019/03/06(水) 10:30:00.21ID:8W04tlFqa
>>434
それならパネルの画像保存して、妄想しとけばよいだけで、打つ必要はない。
それならパネルの画像保存して、妄想しとけばよいだけで、打つ必要はない。
2019/03/06(水) 10:56:10.29ID:qw9/nFpkd
437名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 11:29:23.66ID:wnde4TWOx >>427
ユニバな、おっさん
ユニバな、おっさん
2019/03/06(水) 11:30:02.47ID:pVsyGgeHd
6号機でノーマルの適合がキツイからってこれはどうなんだ
2019/03/06(水) 11:45:27.41ID:9J8l4Ao5a
初回突破したら一気に完走した
やっぱ初回が鬼門だな
色で継続率見てたが初回さえ突破すれば戦コレほどエグくないから完走目指せる
あと純増も悪くなく減るゾーンもないから結構早い
まあ、その辺りしか誉めるとこないんだが
やっぱ初回が鬼門だな
色で継続率見てたが初回さえ突破すれば戦コレほどエグくないから完走目指せる
あと純増も悪くなく減るゾーンもないから結構早い
まあ、その辺りしか誉めるとこないんだが
2019/03/06(水) 11:48:57.04ID:X2rkasS/a
その初回が大問題なんだ
2019/03/06(水) 11:51:21.18ID:YQYQ3vATa
>>439
その初回突破が無理ゲーすぎる
昨日11連単で
12回目にストックしたけど2連で終わった
50〜200g以内で当たるし引き戻しで少し増えるけど飲まれての繰り返し
マジでレギュラーのみのジャグラーって言葉がピッタリだったわ
その初回突破が無理ゲーすぎる
昨日11連単で
12回目にストックしたけど2連で終わった
50〜200g以内で当たるし引き戻しで少し増えるけど飲まれての繰り返し
マジでレギュラーのみのジャグラーって言葉がピッタリだったわ
2019/03/06(水) 11:55:52.11ID:6UBnrOEOa
2回当てて3連と単発
CZ赤でもカットイン一回くらいこいよまじで当たらねー
レア役2連と強バッグから直撃?みたいなので当たった
ゴージャス音ゴージャスすぎるw
継続確定時に流れてるやつなんだっけ万里のやつ?
CZ赤でもカットイン一回くらいこいよまじで当たらねー
レア役2連と強バッグから直撃?みたいなので当たった
ゴージャス音ゴージャスすぎるw
継続確定時に流れてるやつなんだっけ万里のやつ?
2019/03/06(水) 12:00:41.09ID:FMEOkk3t0
初戦はほぼ16%か25%だもん
2019/03/06(水) 12:05:06.52ID:bOqzGjBGp
5と6の見分けきつくね?
直撃確率が違うんかな
直撃確率が違うんかな
2019/03/06(水) 12:05:19.90ID:HggqZtto0
今日も弥生ちゃんにぶっかけてくるか(金を)
2019/03/06(水) 12:18:39.71ID:omaoQFNCd
金の雨が降るぜ〜
2019/03/06(水) 12:29:41.88ID:+ar4qTD70
2019/03/06(水) 12:36:27.60ID:8tDVvMeoM
継続率で当選してた場合ってどういう継続の仕方あうるの?
2019/03/06(水) 12:38:30.79ID:8tDVvMeoM
子役と引き戻しでしか継続したことない
2019/03/06(水) 12:43:56.63ID:W7uMz08N0
もう0回転の店ある
その店リゼロも扱い酷いけどまだ稼働してる
その店リゼロも扱い酷いけどまだ稼働してる
451名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 12:56:39.05ID:2rMVuB9Bd ドンちゃん2に切り替えていく
2019/03/06(水) 12:57:14.90ID:1Zt7qj0u0
453名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 12:59:27.20ID:UAX2WU0L0 ぽこちん♪ぽこちん♪
2019/03/06(水) 13:03:07.72ID:pA8gBCHcp
壮絶なクソ台だなこりゃ
2019/03/06(水) 13:25:18.48ID:wZn0nJH4d
一確チャーンス!
スーン
死ね!
スーン
死ね!
2019/03/06(水) 13:29:08.12ID:ONTUXaQtd
設定6以外勝てるビジョンが見えない
いや6でもきついけどさ
いや6でもきついけどさ
2019/03/06(水) 13:31:52.14ID:ONTUXaQtd
初戦突破きっついのに突破しても2連目で終わるしやばいよこれ
イベント日でももみもみぎみに下降していくだけ
イベント日でももみもみぎみに下降していくだけ
2019/03/06(水) 13:34:02.89ID:pVsyGgeHd
これ6はあの当たりで108%ってことは6は当たり軽いけどクソシナリオ確定って事だな
2019/03/06(水) 13:44:03.62ID:chD460xOa
6で「そのかわり」ってつく風潮やめろ
普通に出るだけでいいじゃねーか
普通に出るだけでいいじゃねーか
2019/03/06(水) 13:57:52.08ID:uVnG1VVxd
CZ中の斜め氷は確定なんだな
461名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 13:58:39.17ID:uZSSUd8+d これ、自力連チャンした時シナリオ進まないとかないよね?
2019/03/06(水) 14:08:21.26ID:ZQlstsgtd
>>461
パンフ見る限り自力もちゃんと数に入ってる
パンフ見る限り自力もちゃんと数に入ってる
463名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 14:14:16.13ID:uZSSUd8+d >>462
自力て叩いた後の2連目抜けなさすぎなのは気のせいか…
自力て叩いた後の2連目抜けなさすぎなのは気のせいか…
2019/03/06(水) 14:20:40.98ID:n36cSvKod
ガチで初日から空き台だった
1が分かりやす過ぎる
1が分かりやす過ぎる
2019/03/06(水) 14:34:41.25ID:dWCM1ViWd
>>184
芋虫グラフで草
芋虫グラフで草
2019/03/06(水) 14:35:14.07ID:o5iRA2cFa
>>464
弥生ちゃん「そんなことないよ!早く打って」
弥生ちゃん「そんなことないよ!早く打って」
2019/03/06(水) 14:52:31.55ID:6Tx1emhOM
>>49
シナリオ選択率に設定差あんの?
シナリオ選択率に設定差あんの?
468名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 15:08:16.57ID:BAxHsC+Ep2019/03/06(水) 15:10:27.00ID:beq4KIOK0
ビッグの回数だけ見ると、スゲー出てる!ってグラフ見るとスゲーマイナス
2019/03/06(水) 15:31:54.21ID:WHvHm0VX0
>>459
6はよく当たるけどそのかわり出ない
6はよく当たるけどそのかわり出ない
2019/03/06(水) 15:40:51.13ID:raLYuhXhF
チェリーからAT直撃だけど!
2019/03/06(水) 15:41:00.85ID:XtvKbirtK
ここの情報みてたら一体どうしたらいいかもうわからんって仕様だな
2019/03/06(水) 15:48:19.80ID:BBB0Os0Ua
糞店でも設定を使うことがわかった。
2019/03/06(水) 15:55:13.17ID:OWahRz4z0
高純増謳ってるけど、打ってる時はAタイプのバケにしか思えんかった
これならART打ってレア役引く機会が多い方が良いや
これならART打ってレア役引く機会が多い方が良いや
475名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 16:04:47.03ID:FdWksDYn0 今までの最高が3連
初回突破しても全然続かない
これAT終了後のCZで連チャンさせる台じゃないよね?
初回突破しても全然続かない
これAT終了後のCZで連チャンさせる台じゃないよね?
2019/03/06(水) 16:12:46.03ID:XtvKbirtK
だいたいアナザー○○○ってネーミングが市場にウケたと思い込んでそうな雰囲気が激サブいし、ニーズと解離していることをまず認識して欲しい。
2019/03/06(水) 16:13:03.41ID:5eVaPfPUd
478名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 16:15:16.62ID:I+LjL5bBM 高設定を置かないと予測不能な6号機ゴットの購入権で
お高い通路オブジェに即刻なる事請け合い
お高い通路オブジェに即刻なる事請け合い
2019/03/06(水) 16:21:46.99ID:uwtmdlEAd
480名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 16:30:18.58ID:AhLBb4+N0 島漢じゃねーか!
2019/03/06(水) 16:44:02.91ID:U0a9QanU0
CZ中2消灯外れでなんもなしは若干イラつくな
2019/03/06(水) 16:56:06.34ID:b5MJDqtQr
いやこんなん打つならHANABI打つわ
2019/03/06(水) 16:56:47.35ID:oolYZkDA0
これ、狙え言われても順押しフリー打ちでいいよな?面倒くさくなった。
484名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 16:59:18.05ID:J6e+PAKDd ドン月っていつでもいいの?
終了時限定?
ポンポンでるんだけどAT中に
終了時限定?
ポンポンでるんだけどAT中に
2019/03/06(水) 17:05:48.00ID:qqpxIOl1M
継続率って期待度だろ??
3セット目が続かなさすぎてやれない
3セット目が続かなさすぎてやれない
2019/03/06(水) 17:17:15.61ID:w+sAmjbdM
白色cz48ゲーム消化してat入った
設定差とかあるかな?
設定差とかあるかな?
2019/03/06(水) 17:40:08.04ID:oKaSjzTUM
2019/03/06(水) 17:52:52.67ID:o5iRA2cFa
>>480
弥生ちゃん「へへへ///」(ボロン
弥生ちゃん「へへへ///」(ボロン
489名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 17:56:02.06ID:i+HssKFw0 アラサーオヤジ
2019/03/06(水) 18:21:33.71ID:U0a9QanU0
2019/03/06(水) 18:29:13.23ID:ZQlstsgtd
czはレア役で引き伸ばせて、48G継続したら確定だよ
2019/03/06(水) 18:34:46.73ID:tJp19GHRa
新台二日目で2スロやろこれ
2019/03/06(水) 18:42:09.37ID:wVLBK7xn0
ドン2もコケたらユニバの6号機路線はちょっと考えてもらわないとな。
提携してるサミーはサミーでチェンクロと蒼天がコケてるし。
提携してるサミーはサミーでチェンクロと蒼天がコケてるし。
494名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 18:51:08.46ID:ow14z3Xo0 弥生ちゃんの手にもってる三尺玉と胸についてる三尺玉ふたつがだんご三兄弟みたいでいいと思いました
-6k
-6k
495名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 18:57:37.82ID:HV2J4ALo0 >>493
その2社はカジノ業に移行するんじゃないかなぁ
現状はまだ街中民間賭博でも利益が見込めるから続けてるだけで
でも決算見ると直近は赤字だったんだっけか?
まあ自業自得だけど、業界も確実に死に向かってるからいつ切り捨てても不思議ではないかと
その2社はカジノ業に移行するんじゃないかなぁ
現状はまだ街中民間賭博でも利益が見込めるから続けてるだけで
でも決算見ると直近は赤字だったんだっけか?
まあ自業自得だけど、業界も確実に死に向かってるからいつ切り捨てても不思議ではないかと
2019/03/06(水) 18:57:39.83ID:xT+Sm1Db0
弥生ちゃん7万円要求してるのかぁ…
497名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 19:01:24.31ID:dzTlS7RlH 今日からマイホは設定1ですね…
2019/03/06(水) 19:05:41.67ID:AM8bl/xTd
まじで3連しない
初当たり10回中6回が弥生揃いの2連終了あとは単発
ただ当たりが軽いからずっと遊べる
初当たり10回中6回が弥生揃いの2連終了あとは単発
ただ当たりが軽いからずっと遊べる
499名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 19:07:24.58ID:4odlJtzHp 逆押しナビ見落として順押ししちゃったんだけどこれでATなしとかある?
2019/03/06(水) 19:10:39.61ID:j5hbbMQZ0
中段チェリーで100枚
なんじゃこれ
なんじゃこれ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 19:15:33.54ID:ow14z3Xo0 >>498
それ高設定だから遊べてるだけ
この台低設定(特に1)と高設定混じってるとすぐ高低わかるわ
大怪我する前に打つ気削いでくれるからありがたいといえばありがたい仕様ではある
チャンスゾーンでフェイクだけ嬉々として狙わせてくるあの感じ化物語を思い出したよ
CZ期待度も30%しかないのでそっくり
それ高設定だから遊べてるだけ
この台低設定(特に1)と高設定混じってるとすぐ高低わかるわ
大怪我する前に打つ気削いでくれるからありがたいといえばありがたい仕様ではある
チャンスゾーンでフェイクだけ嬉々として狙わせてくるあの感じ化物語を思い出したよ
CZ期待度も30%しかないのでそっくり
502幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2019/03/06(水) 19:21:53.08ID:wzKJOLC20 アナザービーマドンパッチちゃん出して
2019/03/06(水) 19:28:27.01ID:dID+QIIf0
7を揃えるバリエーションセイグリットと同じで良かったんじゃないかと
2019/03/06(水) 19:30:09.85ID:oolYZkDA0
>>499
俺ちゃんと入ったよ。
俺ちゃんと入ったよ。
2019/03/06(水) 19:31:40.59ID:i207R4cx0
>>499
つ6号機
つ6号機
2019/03/06(水) 19:32:31.63ID:pWf5oze80
おっぱいでかいな
2019/03/06(水) 19:36:43.39ID:i207R4cx0
三尺あるからな
2019/03/06(水) 19:37:42.81ID:TJUQ/HBIa
これバケしか来ないジャグラーって感じだわ、ひたすら辛い
一回七連してちょくちょく連すんのかなと思ったら五連単きつすぎ
一回七連してちょくちょく連すんのかなと思ったら五連単きつすぎ
2019/03/06(水) 19:38:21.40ID:tjBBic6BF
ジグザグで4000枚出てた台がハマり連続で2000飲まれてるんだけど、設定なんなんや?
2019/03/06(水) 19:43:50.47ID:jin5RdBnM
中段チェリーからbarが揃ってat入って単発だったんだが
何の優遇もないのかな
何の優遇もないのかな
511名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 19:52:06.34ID:ow14z3Xo0 弥生揃いフラグとチャンスゾーンの突入率を調整してチャンスゾーン中の揃いフラグ成立=当確でもバチはあたらなかったんじゃ
麻雀物語2みたいな
フラグたっても機械が許さないとダメ系は一気に胡散臭く見える
麻雀物語2みたいな
フラグたっても機械が許さないとダメ系は一気に胡散臭く見える
2019/03/06(水) 20:03:00.68ID:yhvjfZXGa
左上のランプ赤で非継続とか無理やん
どうやったら連チャンすんの?二連しか無理
どうやったら連チャンすんの?二連しか無理
2019/03/06(水) 20:11:33.70ID:NxoVqOoo0
弥生ちゃんとエヴァ打ったあとに思ったことがジャグ打ったほうがマシてのが・・・
2019/03/06(水) 20:12:55.85ID:QLNu/geZ0
AT後のコイン持ちが毎回クッソ悪くなるのは仕様?
2019/03/06(水) 20:13:45.89ID:i1xvza46a
15連2回と完走で4000枚勝ち逃げできた
通常苦痛すぎるけど弥生タイムのスピード感クセになりそう
通常苦痛すぎるけど弥生タイムのスピード感クセになりそう
2019/03/06(水) 20:14:42.72ID:i207R4cx0
初代シェイクのベタピンと良い勝負
2019/03/06(水) 20:15:03.42ID:4ym+ND00a
2019/03/06(水) 20:19:21.23ID:Kz15yhWRK
パネルだけ見たら神台だな
2019/03/06(水) 20:22:02.38ID:/Xkk7WhjF
クソ台以外の何物でもなかったわ
520名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 20:24:45.48ID:iHUAdn5hd 56確定の台5000回して最高獲得枚数700枚w
これ設計ミスしてるだろ液晶ありで作り直せ
これ設計ミスしてるだろ液晶ありで作り直せ
2019/03/06(水) 20:30:53.44ID:XtvKbirtK
>>507 角刈り「おいらの出番でぃ!」
2019/03/06(水) 20:32:23.70ID:xsbmfd90M
結果
パネル消灯後沖ドキのセグ部分に英字コングラッチュレーションで二桁まで連チャン。
左上の弥生が虹色点滅しかも弥生ターイム!がうるさい。
中央のクレジットの左に二本線があった。
感想
初の6号機だけど千円でそれなりに回るからいい。
ただアナザーが付いてるだけあってハーデス見たくレア役を刺さないと始まらない。弥生狙ってを逆ハサミして非テンパイで即外れなのもアレ
上記のフリーズ?なのかは知らないけどリプや3枚役ばかりでダラダラやるよりかは一気に出るからいい。
ただ、先日のグラフに1600オーバーのG数があったから20スロでやるのは戸惑う
パネル消灯後沖ドキのセグ部分に英字コングラッチュレーションで二桁まで連チャン。
左上の弥生が虹色点滅しかも弥生ターイム!がうるさい。
中央のクレジットの左に二本線があった。
感想
初の6号機だけど千円でそれなりに回るからいい。
ただアナザーが付いてるだけあってハーデス見たくレア役を刺さないと始まらない。弥生狙ってを逆ハサミして非テンパイで即外れなのもアレ
上記のフリーズ?なのかは知らないけどリプや3枚役ばかりでダラダラやるよりかは一気に出るからいい。
ただ、先日のグラフに1600オーバーのG数があったから20スロでやるのは戸惑う
2019/03/06(水) 20:40:33.49ID:OWahRz4z0
>519
液晶も何もない正統派の糞台だな
一件、HANABIっぽいところがまた糞で良い
液晶も何もない正統派の糞台だな
一件、HANABIっぽいところがまた糞で良い
524名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 20:41:00.83ID:gnrzxj7Ad2019/03/06(水) 20:42:10.15ID:0IaSh6tw0
この環境じゃまともなAは作れないけど迷走凄そう
そのうち5号機初期のタコスロとかゲッタマみたいな無駄にリール多い台作り出しそう
そのうち5号機初期のタコスロとかゲッタマみたいな無駄にリール多い台作り出しそう
2019/03/06(水) 20:51:00.76ID:HggqZtto0
流石にパネルだけだと3日もシコれないわ
だれか薄い本出してくれよ
だれか薄い本出してくれよ
2019/03/06(水) 20:54:30.30ID:fyaQv2ggK
アナザーハナビバーサスちゃん^^
528名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 20:57:30.55ID:Ia0uC3O1a 2000ハマりとか天井無し怖すぎるんだけど
529名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 21:09:26.61ID:HV2J4ALo02019/03/06(水) 21:12:35.79ID:QLNu/geZ0
当たる時は必ずリールロックしてリーチ目自動停止する台とかそのうち出てきそう
2019/03/06(水) 21:16:34.22ID:fBfN0AIAd
>>500
中断は役じゃなくてリーチ目だよ
中断は役じゃなくてリーチ目だよ
2019/03/06(水) 21:29:05.43ID:1+nDpBPCa
>>530
沖トロでしょそれ
沖トロでしょそれ
2019/03/06(水) 21:30:37.08ID:x26hpOTK0
導入3日目でもう通路や…
534名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 21:34:16.67ID:2HGEhozta 導入3日経っても設定入れない店は金輪際設定はいらんよ
まじ下は無理ゲー
まじ下は無理ゲー
2019/03/06(水) 21:36:34.76ID:nn17N8Rgd
新台だからちょっと触って、よくわからんまま2度と打たない人が多そう
2019/03/06(水) 21:39:45.85ID:rFYDN4kP0
次ドン2にギャラガでしょ
なんか酷いぞ最近のユニバ
予算かけない方向にしたのかそうせざるを得ないのか
なんか酷いぞ最近のユニバ
予算かけない方向にしたのかそうせざるを得ないのか
2019/03/06(水) 21:39:54.79ID:jWl38C+h0
ここまでグラフ見るだけて設定わかる機種も珍しいからデータロボ見るの楽しいわw
2019/03/06(水) 21:45:30.94ID:MnxFmOC10
>>536
このメーカーは栄枯盛衰の波がホント激しいと思う
このメーカーは栄枯盛衰の波がホント激しいと思う
2019/03/06(水) 21:46:10.67ID:gBp/9J2P0
>>530
EVAでもうすでにゴミ単発のたびに画面割れてフリーズ逆回転役物うおーんしとるからなあ
EVAでもうすでにゴミ単発のたびに画面割れてフリーズ逆回転役物うおーんしとるからなあ
540名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 21:47:46.24ID:8uuGiHX40 合算130位の打って楽しかったよ
16連単だけと
16連単だけと
2019/03/06(水) 21:50:25.57ID:icu6o9Yg0
設定5打った
初当たり30回以上引いて
3連以上したの4回だけとかw
設定ごとの割と初当たり確率みるに
設定1だと最初から黄色、緑スタートとかあって
普通に連チャンするんだろな
下皿プレイで一日終わるかと思ったぞ
マジクソゲー
初当たり30回以上引いて
3連以上したの4回だけとかw
設定ごとの割と初当たり確率みるに
設定1だと最初から黄色、緑スタートとかあって
普通に連チャンするんだろな
下皿プレイで一日終わるかと思ったぞ
マジクソゲー
2019/03/06(水) 21:51:10.10ID:i207R4cx0
>>539
島漢も追加
島漢も追加
2019/03/06(水) 21:53:02.42ID:icu6o9Yg0
星矢やらHEY!鏡やら
6号機こういうの多いな
高設定がクソゲーになるっていう
大量出玉で連チャンされると
瞬間出玉の規制に引っかかっちゃうからこんなかんじにんってんのかな
6号機こういうの多いな
高設定がクソゲーになるっていう
大量出玉で連チャンされると
瞬間出玉の規制に引っかかっちゃうからこんなかんじにんってんのかな
2019/03/06(水) 21:57:29.96ID:pYYBj0Ska
さすがに星矢や弥生より鏡の6は完走が現実的だぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 22:00:02.78ID:0Og3smq3a 何があったってレベルで稼働してない
新台なのに弥生は1000回転ぐらいでリゼロは8000回ってる
新台なのに弥生は1000回転ぐらいでリゼロは8000回ってる
2019/03/06(水) 22:04:40.58ID:rFYDN4kP0
最初の沖ドキのシンプルさは低ベースATでメリハリがあったから良かったわけで
高ベースATになって間延びすると液晶非搭載ATって時点でかなり厳しいわ
高ベースATになって間延びすると液晶非搭載ATって時点でかなり厳しいわ
2019/03/06(水) 22:13:38.66ID:djhpHFRNr
液晶ありでえろい絵を沢山搭載すればいっぱい回るのに
2019/03/06(水) 22:24:08.37ID:OxboaQI80
確定CZあるな。やよいタイム終わったと見せかけた潜伏があったわ
2019/03/06(水) 22:27:27.85ID:jqt6eNNQM
朝から閉店までずっと0付近なグラフ見るけど5なのかな
550名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 22:31:03.75ID:ow14z3Xo0 やよいターイムがうるさすぎてホールが音量そこに合わせてるせいで通常時の始動音が蚊の鳴くような声なの面白い
これ作ったやつはきっと耳いかれてて音量の落差がわからなかったんだな
これ作ったやつはきっと耳いかれてて音量の落差がわからなかったんだな
2019/03/06(水) 22:35:13.32ID:icu6o9Yg0
満月ランプにドンちゃん
何度も出たぞ
15%くらいはありそう
6だともっと出るんかな
何度も出たぞ
15%くらいはありそう
6だともっと出るんかな
2019/03/06(水) 22:36:34.32ID:icu6o9Yg0
きな臭い連チャンもハマりもなかった
初当たりは結構素直に来る機種なのかも
初当たりは結構素直に来る機種なのかも
2019/03/06(水) 22:38:11.03ID:upl61pnRM
1と2で初当たり確率倍差あるのに割が1%しか変わらんってのはそういうこと
2019/03/06(水) 22:43:49.43ID:pVsyGgeHd
2019/03/06(水) 22:52:34.66ID:iXCP1a7LM
アナザーオメコアナルちゃん
2019/03/06(水) 22:57:27.37ID:DRv121ptd
これ好きで打ちたい奴おるか?
俺は糞台マスターでどんな台でも打つハードルが低いけどこれだけは打ちたくないw
俺は糞台マスターでどんな台でも打つハードルが低いけどこれだけは打ちたくないw
557名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 23:00:31.08ID:bTQ41q3U02019/03/06(水) 23:02:04.85ID:Q3GFgFcRp
恥捨てて液晶付きでAT中はG1丸パクリして最終Gで花火が打ち上がれば継続、って感じにすればよかったのに
わざわざVtuber化したなら継続確定時はライブしてるみたいな感じで有効活用しろと
わざわざVtuber化したなら継続確定時はライブしてるみたいな感じで有効活用しろと
559名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 23:06:54.09ID:ow14z3Xo0 海物語のピンク髪みたいに揺らしながら踊れ弥生
2019/03/06(水) 23:10:38.51ID:0LWUws870
>>558
それじゃ開発費がかさんじゃうじゃん
それじゃ開発費がかさんじゃうじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 23:13:51.19ID:bsvN7hkG0 初打ち投資200枚でサクッと2000枚ゴチです
2019/03/06(水) 23:19:05.22ID:W7uMz08N0
南越谷の楽園の今日のデータ良さそうだけど
夢のないデータだ
夢のないデータだ
2019/03/06(水) 23:25:14.55ID:V+Ikr8Bb0
リゼロは抽選受けないと取れそうにないがこいつは開店行けば大丈夫そうなんで明日朝イチ行こうかと思うが
止めとけ?
6分かりやすいんでしょ?
止めとけ?
6分かりやすいんでしょ?
564名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/06(水) 23:30:17.44ID:PycbdR5Va 弥生のサラシが微妙にゆるいのが気に入らねーんだ俺は
あんなのサラシじゃねー
あんなのサラシじゃねー
2019/03/06(水) 23:33:11.97ID:wdSWcxkma
2019/03/06(水) 23:36:26.23ID:ONTUXaQtd
設定6は200以上はまることないからすぐわかるね
2019/03/06(水) 23:40:45.15ID:6briikbt0
これ下田麻美じゃないの?
2019/03/06(水) 23:47:55.42ID:Z5oXx3tA0
赤ドンの時と同じ声ならそうだろうよ
2019/03/06(水) 23:51:25.58ID:IDfiuM560
声豚湧いたらもう終わりだよ
2019/03/06(水) 23:55:09.19ID:VN3ylsPSp
見た目が弥生ちゃんじゃない
2019/03/06(水) 23:56:56.09ID:HggqZtto0
弥生にしろまこにしろ
わきフェチがターゲットなんか?
わきフェチがターゲットなんか?
2019/03/07(木) 00:02:15.49ID:nUERcInc0
2019/03/07(木) 00:04:01.12ID:I5qQY19ya
脇が流行ってるのは、元々は3Dモデリングでの衣服の描写が難しいという理由
それが二次元にも来てるから脇フェチ需要はあるみたいだな
それが二次元にも来てるから脇フェチ需要はあるみたいだな
2019/03/07(木) 00:14:45.55ID:XTiDoHLOa
Vtuberと声違うやん
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 00:22:05.94ID:GTDEo30b0 これあかんやつ?
2019/03/07(木) 00:34:32.67ID:Ig2s0acy0
シマムスコと星矢SPの設定4で鍛えられたのかダラダラ吸い込まれても耐えられる身体にされちまったわ
初当たり16回で1000枚突破したの2回だけど結構楽しかった
出玉のスピード感と展開の早さはシマムスコより早くていいわ
初当たり16回で1000枚突破したの2回だけど結構楽しかった
出玉のスピード感と展開の早さはシマムスコより早くていいわ
2019/03/07(木) 00:36:40.75ID:W9GkFbxp0
弥生ちゃんの島、ハーデス2と並んでいてアナザーユニバ通路完成や…
578名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 00:38:18.86ID:aqkUI2Sb0579名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 00:39:23.66ID:SbXBCEaBp >>572
まあ、雅あたりでは底値だったのがまさかのまどかでv字だし、古くは花火から大花火までの間も振るわなかったし
今は雌伏の時なんだろうとw
つっても、エウレカなきゃビバ緑はなかっただろうし、番長2なきゃまどかもなかっただろうから、良くも悪くも他社さん次第w
まあ、雅あたりでは底値だったのがまさかのまどかでv字だし、古くは花火から大花火までの間も振るわなかったし
今は雌伏の時なんだろうとw
つっても、エウレカなきゃビバ緑はなかっただろうし、番長2なきゃまどかもなかっただろうから、良くも悪くも他社さん次第w
580名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 00:39:26.27ID:+Ubfcvn3d 6号機まだ蒼天が一番やれる
これは産廃の臭いがする
これは産廃の臭いがする
581名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 00:40:22.59ID:SbXBCEaBp >>577
ポセイドンも忘れがちやがいれてやれw
ポセイドンも忘れがちやがいれてやれw
2019/03/07(木) 00:43:20.55ID:brvJ0WR2a
言われてるほど悪くはなかったな
初回突破できれば楽しい
初回突破できれば楽しい
583名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 00:43:36.83ID:aqkUI2Sb02019/03/07(木) 01:10:48.27ID:6iu7MqIlp
持って帰ってきた小冊子を家で見て初めて気付いたけど狙え演出の点灯って赤より黄色の方が期待度高いのかよ
でもAT継続率示唆はパチンコの保留よろしく赤の方が期待できるから混乱する
でもAT継続率示唆はパチンコの保留よろしく赤の方が期待できるから混乱する
2019/03/07(木) 01:25:12.95ID:LPHzP1DB0
スロが終焉に向かってるな
新台入れても初日から客飛ぶ台ばっかりやんけ
誰も打たないのに1台何十万っていう導入費がかかるとか本末転倒
新台入れても初日から客飛ぶ台ばっかりやんけ
誰も打たないのに1台何十万っていう導入費がかかるとか本末転倒
586名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 01:47:05.64ID:ZZc8v/yX0 >>585
もうなんか少しでも規制緩和でもないと終わるの間違いないわな
もうなんか少しでも規制緩和でもないと終わるの間違いないわな
2019/03/07(木) 01:57:25.04ID:pr2cSRWKd
うちん所は4台入って最高3000枚だったな。ただAタイプの謎連みたいにミミズから超アッパーで残りはマイナス台
2019/03/07(木) 02:20:33.24ID:Yu9Cm2Iu0
2019/03/07(木) 02:23:58.55ID:+plXvcz80
6号機規制の重さは深刻だからなあ
5.5以降の規則見てないやつは見た方がいい。メーカーは規則の中で頑張って作ってくれとる
それでも弥生ちゃんはひどすぎるけど
5.5以降の規則見てないやつは見た方がいい。メーカーは規則の中で頑張って作ってくれとる
それでも弥生ちゃんはひどすぎるけど
2019/03/07(木) 03:02:42.41ID:Fk3S1WJ/0
ガルフレみたいにけつこっちにむけて動くぐらいしてればな
何のためのスパッツや
何のためのスパッツや
591名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 03:33:29.04ID:MRXFPnJ2a ヤリ○ンヤリ○ンにしか聞こえない笑ってしまったわ
2019/03/07(木) 03:36:12.67ID:W9GkFbxp0
これAタイプ筐体のリサイクル機かな。
開発費安く済んだろうな。
開発費安く済んだろうな。
2019/03/07(木) 05:06:55.52ID:RSCpWThS0
二台導入で二台とも2000嵌りして笑ったわ
2019/03/07(木) 07:05:08.39ID:6yZ5iZEe0
そこはかとなくATスタート時の音がデビルマンのアーマゲドン感ある
2019/03/07(木) 07:10:08.09ID:YCohlKZQa
うちの近所の12台導入ホール
火曜新装初日だったけど2日目の昨日の時点でもう客1人しかいなかったぞ
リゼロは空台待ちがいるくらい盛況だったのに
火曜新装初日だったけど2日目の昨日の時点でもう客1人しかいなかったぞ
リゼロは空台待ちがいるくらい盛況だったのに
2019/03/07(木) 07:19:20.13ID:h47ZwlB0a
抱き枕ないかな
2019/03/07(木) 07:43:40.60ID:TWjrFnvT0
ユニバはポイント制にしたからどんなに手抜きクソ台でもホールが買わざるを得ない状況にしたのが悪いわ
2019/03/07(木) 07:45:08.88ID:qmby3n4wp
弥生ちゃんって書いてなかったら誰だかわからんだろこれ
2019/03/07(木) 07:52:09.44ID:9Wb67ASYp
東山奈央かと思った
2019/03/07(木) 07:58:18.39ID:lozP8Xtt0
誰得台好きなんだけど、一度もいいい思いしたことがなくて。オスイチでツモる引きがあればなー。
ワイフもGOD引けなかったし。
ワイフもGOD引けなかったし。
2019/03/07(木) 08:05:31.72ID:Cp3bgNeJ0
3/9は激熱やな ホールにサンキュ!が響き渡る!
2019/03/07(木) 08:25:02.54ID:JIyTjshya
スイカ外れのチャンス目がCZ当たらなかったらもう6はない?
603名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 08:31:25.99ID:P+bDZsK90 1がヤバすぎて
2019/03/07(木) 08:34:52.97ID:m20VludEa
>>600
ワイフでGOD引けないのは打ってないのと同じようなものだろ
ワイフでGOD引けないのは打ってないのと同じようなものだろ
2019/03/07(木) 08:37:12.24ID:SNh8iGsX0
ちょっと打ったらちょっと面白かった
2019/03/07(木) 08:45:54.42ID:owvY6UBsp
無理ゲークソゲーの6号機
2019/03/07(木) 08:46:11.04ID:/EFMIN/40
サクサクCZ入って当たるけど単発3連したからやめた。
最初突破したらやれるっていうテーブルがほとんどなのねww
最初突破したらやれるっていうテーブルがほとんどなのねww
2019/03/07(木) 08:51:30.09ID:+4YwqpBkr
やらせはせん
やらせはせんぞ
やらせはせんぞ
2019/03/07(木) 08:51:42.44ID:owvY6UBsp
ビックボーナスが100枚ですってw
2019/03/07(木) 09:07:26.53ID:m20VludEa
>>609
そりゃbicボーナスじゃなくて bigボーナスだからな。カメラかよ
そりゃbicボーナスじゃなくて bigボーナスだからな。カメラかよ
2019/03/07(木) 09:09:06.24ID:jqacAVYQM
?
2019/03/07(木) 09:15:02.40ID:owvY6UBsp
ビックのも文句ならsiriに言うんだ
2019/03/07(木) 09:18:35.39ID:jqacAVYQM
聞き取れませんでした
2019/03/07(木) 09:22:04.12ID:r5X5g1ro0
>>584
黄色のときって「1確チョーンス!」とか言ってる
・AT中左上弥生赤からのストック(チャンスも含む)なし
・赤玉貼りからの狙えなし
夜に50回近く当たり引いてる台があったが、グラフがずっと右下がりだったぞ…
黄色のときって「1確チョーンス!」とか言ってる
・AT中左上弥生赤からのストック(チャンスも含む)なし
・赤玉貼りからの狙えなし
夜に50回近く当たり引いてる台があったが、グラフがずっと右下がりだったぞ…
615名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 09:26:16.60ID:xFYv5zrla 38 人中 8 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 bakureki - ゲストによる投稿です (2019/02/28)
常に満台で立ち見が出ていました。
さすが6号機のユニバです。
投稿者 bakureki - ゲストによる投稿です (2019/02/28)
常に満台で立ち見が出ていました。
さすが6号機のユニバです。
2019/03/07(木) 09:45:21.49ID:yXaeRQz10
cz3尺玉揃って終わったらチャンスぽい 終了後赤狙えたまにでるな
2019/03/07(木) 09:53:45.24ID:SHHQMkQ30
設定あったらあったで、下皿モミモミのまま終了とか普通にあるからなー。精神衛生上良くない
期待値()とか言ってる奴は毎日6を打てる前提の話な。
普通に1混ぜられるんだからいい設定の時は出しておかないと絶対ジリ貧になる台だ。
期待値()とか言ってる奴は毎日6を打てる前提の話な。
普通に1混ぜられるんだからいい設定の時は出しておかないと絶対ジリ貧になる台だ。
618名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 10:49:25.85ID:i1kD06a6p ほんとこの台ジャグラーを純増13枚って言ってるようなもんだなこんなん打つならAタイプ売った方がいい
619名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 11:07:15.70ID:KXmw/j0mM 液晶もない4号機並のハードで一台いくらか気になるわ(震え)
2019/03/07(木) 11:11:48.39ID:wmDTUYFEp
28万らしい
割と良心的?
割と良心的?
621名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 11:16:20.35ID:ckBDlJGD0 13時オープンで新台で入るから評判あんまよくないけど新台設定入るホールだから打ってみようと思うんだけど、1と256判別はすぐできそうな感じだけど、2と56、5と6判別はできる感じ?
高設定打ったことある人朝一どれくらいで辞めていいか教えてほしい。
6の直撃330分1くらいだから400くらい回してATなかったら辞めていいのかな。
高設定打ったことある人朝一どれくらいで辞めていいか教えてほしい。
6の直撃330分1くらいだから400くらい回してATなかったら辞めていいのかな。
622名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 11:17:20.76ID:SbXBCEaBp623名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 11:42:03.02ID:xFYv5zrla 中古出品されてるのに売れてなくて草
10万でも買わんだろ
10万でも買わんだろ
2019/03/07(木) 11:42:14.42ID:3vwUZQiY0
>>481
それ出て矛盾や!ATや!思ったら何もなくて悲しかった
それ出て矛盾や!ATや!思ったら何もなくて悲しかった
2019/03/07(木) 11:44:53.34ID:VbLyxzhj0
2019/03/07(木) 11:58:19.90ID:+MXKjTK/p
絆フル稼働で他はぼちぼちの客付きなのに弥生ちゃんの現在の稼働は1/5
ちなみに今日入替
これも星矢spみたいな感じなのか?
最高ハマり200ちょいくらいで初当たり5回くらいの台は打っていいんか?
ちなみに今日入替
これも星矢spみたいな感じなのか?
最高ハマり200ちょいくらいで初当たり5回くらいの台は打っていいんか?
2019/03/07(木) 12:02:46.07ID:wmDTUYFEp
>>626
それ6だから打っても平気なやつ
それ6だから打っても平気なやつ
2019/03/07(木) 12:11:43.44ID:3vwUZQiY0
これCZやボーナスは初当たりなのかボナ後のCZもいれるのかどっちなんだろ
ボーナスのハズレ確率も気になる
ボーナスのハズレ確率も気になる
2019/03/07(木) 12:19:03.50ID:zUxBNxzEp
この台、有利区間ランプってどこにあるの?
AT中どこも光らんのだが
AT中どこも光らんのだが
2019/03/07(木) 12:21:49.89ID:Hodrnyrbd
631名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 12:23:16.96ID:7JZAyI41d >>628
CZも初当たりもボナ後のやつも込みっぽい気がする
CZも初当たりもボナ後のやつも込みっぽい気がする
632名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 12:24:27.22ID:ckBDlJGD0 機械割低すぎるな・・。
設定5で捨てらまくってるセイヤSPの4より低いって辛いな。
初あたりからして1じゃないってなって2と5の間くらいの初あたりならやめたらいいのか。
設定5で捨てらまくってるセイヤSPの4より低いって辛いな。
初あたりからして1じゃないってなって2と5の間くらいの初あたりならやめたらいいのか。
2019/03/07(木) 12:24:47.97ID:VHuun5lV0
>>629
弥生ちゃんのTKB
弥生ちゃんのTKB
2019/03/07(木) 12:34:55.35ID:YCd5VvW2d
https://i.imgur.com/waYII0v.jpg
クレジットとなりの下線が有利区間。昨日の台消灯して連チャンした時二本線になった。
クレジットとなりの下線が有利区間。昨日の台消灯して連チャンした時二本線になった。
2019/03/07(木) 12:47:21.27ID:4zBYiYqva
これ朝イチなんかリセットしたら一気に出るとかあるの?
同じ台が2日連続で朝から2000枚出てる
タマタマ?
同じ台が2日連続で朝から2000枚出てる
タマタマ?
636名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 12:49:18.28ID:OOtpiKEkd 通常時の逆押し揃いは設定差あるの?
2019/03/07(木) 13:06:20.40ID:E40HKiMfp
昨日ART中のナビで「あたり!」って聞こえて、見たら左の押し順だったからひだりを聞き間違えたんだと思ったんだけど、終わったあと1ゲーム連。やっぱあたり!って言ってたのかな?
考えてみたら、通常は「ひだりだよ!」かな?
考えてみたら、通常は「ひだりだよ!」かな?
2019/03/07(木) 13:18:10.99ID:Uvs0hLjAd
6号機バジ・マドマギの
抱き合わせのドンちゃんの
抱き合わせ
だからしゃーないわ
抱き合わせのドンちゃんの
抱き合わせ
だからしゃーないわ
2019/03/07(木) 13:27:15.22ID:Q9vZ14Bra
>>638
演出に力いれるだけで中身はこれと大差ない出来だろうな
演出に力いれるだけで中身はこれと大差ない出来だろうな
2019/03/07(木) 13:49:07.08ID:s4lQpgCvd
>>625
3万円を要求の女
3万円を要求の女
2019/03/07(木) 14:04:42.04ID:cW+soEoPa
隣のおっさんがおすいちで当てて10連して速攻で止めてった。
642名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 14:13:45.35ID:7JZAyI41d >>640
台打つより期待値高いな
台打つより期待値高いな
2019/03/07(木) 14:14:02.92ID:SHHQMkQ30
JAWSと花人を足して2で割ったような台
644名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 14:25:42.91ID:OOtpiKEkd 直撃って
いちかくチャンス
通常弥生揃い
レア役から
の合算?
いちかくチャンス
通常弥生揃い
レア役から
の合算?
2019/03/07(木) 14:42:33.47ID:QpthA82yM
隣が座ってすぐ中チェ単発
300ほど回して確定役単発
彼が2度と打つことはないだろう
300ほど回して確定役単発
彼が2度と打つことはないだろう
646名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 15:43:30.32ID:cnLPBHWY0 >>625
パネルだけの女
パネルだけの女
647名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 15:49:15.22ID:L+xstAumd >>95-96
「パチンコで負けた」 3歳娘を激熱シャワーで虐待しラップにくるみ放置、その悲惨な詳細に業界激震
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551940330/49-
「パチンコで負けた」 3歳娘を激熱シャワーで虐待しラップにくるみ放置、その悲惨な詳細に業界激震
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551940330/49-
2019/03/07(木) 16:07:23.23ID:s4lQpgCvd
ベッドの上から
「いらっしゃい 3万でどう?」
にしか見えなくなってきた
「いらっしゃい 3万でどう?」
にしか見えなくなってきた
2019/03/07(木) 16:20:43.52ID:sU4jUqBDr
狙えで初当りからの7連700枚
一瞬で飲まれた
一瞬で飲まれた
2019/03/07(木) 16:32:30.76ID:/UGF41Yfd
これドンちゃんってAT終了後のみなのね
CZ中カットインの時に出てきて安心してた
-1000枚
CZ中カットインの時に出てきて安心してた
-1000枚
2019/03/07(木) 16:37:47.81ID:r5X5g1ro0
純増4.5で100枚だから、AT自体がハズレ含めて25ゲームぐらいでしょ?
ほぼ毎回スズが落ちてくるのにハズレ4連なんて引ける気がしないぞ
レア役も2連どころか、1回も出ないのが殆どだぞ
それとも連チャンする台は出やすいの?
ほぼ毎回スズが落ちてくるのにハズレ4連なんて引ける気がしないぞ
レア役も2連どころか、1回も出ないのが殆どだぞ
それとも連チャンする台は出やすいの?
2019/03/07(木) 16:56:23.77ID:/IhZYpxca
朝から2000枚出た後すぐにまた2000枚でて4000枚抜いてる人いたけど
これ設定1?
これ設定1?
653名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 17:14:34.37ID:SLtKk56kd 何時間もずっともんでる
もうこれ56だな
もうこれ56だな
2019/03/07(木) 17:14:39.14ID:Y/nQg1dla
>>597
5.9号機以降のユニバの体たらくを見て、絆2や叛逆ならなんとかしてくれると思えるホール側も凄いな
5.9号機以降のユニバの体たらくを見て、絆2や叛逆ならなんとかしてくれると思えるホール側も凄いな
2019/03/07(木) 17:21:10.57ID:bvHXepNl0
>>652
抜いてるならゴトだろ
抜いてるならゴトだろ
2019/03/07(木) 17:22:37.14ID:6HSuQqrn0
おっぱい揉みたい
657名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 17:25:07.92ID:onUZyHU302019/03/07(木) 17:43:54.32ID:38qDIK7Za
>>656
パネルだけみてよくそんな妄想出来るな。他にいくらでもあるだろ?
パネルだけみてよくそんな妄想出来るな。他にいくらでもあるだろ?
2019/03/07(木) 17:47:44.09ID:VyZ/xkxF0
>>657
「以下」の意味がわかってない究極ゆとり世代が作ったのかな?
「以下」の意味がわかってない究極ゆとり世代が作ったのかな?
660名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 17:49:13.83ID:XidcjPbmd 雅は名機だったのにドンシリーズは何故こんな有り様に
2019/03/07(木) 18:00:34.49ID:tN3exeAV0
5台導入の新台がベタピン即飛びで1台のこいつがジワジワ3000枚くらい吹いてたわ
店にメリットあるんかそれ
店にメリットあるんかそれ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 18:02:25.39ID:zNrWWHITd >>219-223
「パチンコで負けた」 3歳娘を激熱シャワーで虐待しラップにくるみ放置、その悲惨な詳細に業界激震
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551940330/62-
「パチンコで負けた」 3歳娘を激熱シャワーで虐待しラップにくるみ放置、その悲惨な詳細に業界激震
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551940330/62-
2019/03/07(木) 18:09:03.11ID:qmby3n4wp
これcz確率はAT後のCZも混ぜてて
直撃に差があるだけなんじゃね?
直撃に差があるだけなんじゃね?
664名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 18:10:04.78ID:zNrWWHITd >>351-354
「パチンコで負けた」 3歳娘を激熱シャワーで虐待しラップにくるみ放置、その悲惨な詳細に業界激震
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551940330/48-
「パチンコで負けた」 3歳娘を激熱シャワーで虐待しラップにくるみ放置、その悲惨な詳細に業界激震
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551940330/48-
2019/03/07(木) 18:10:08.42ID:zUxBNxzEp
>>634
そっちのセグかい!ありがとう
そっちのセグかい!ありがとう
2019/03/07(木) 18:16:13.14ID:iP3bfprE0
いきなり3連狙えから入るのは直撃になるのか
初日に打ってたのは高設定になるのかな
直撃の回数だけで上はわかりそうね
初日に打ってたのは高設定になるのかな
直撃の回数だけで上はわかりそうね
2019/03/07(木) 18:18:55.51ID:WktRBydB0
1か6かは5分でわかる
2019/03/07(木) 18:20:23.38ID:07Nt3yWt0
5で103%とかディスクアップある時代によく出せたな
2019/03/07(木) 18:27:54.49ID:tN3exeAV0
抱き合わせだしほぼ100パー通さんといかんからね
低予算でゴミを押し付けるのに必要な措置だ
低予算でゴミを押し付けるのに必要な措置だ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 18:46:11.30ID:UCyNpcAzd >>233-236
「パチンコで負けた」 3歳娘を激熱シャワーで虐待しラップにくるみ放置、その悲惨な詳細に業界激震
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551940330/2-
「パチンコで負けた」 3歳娘を激熱シャワーで虐待しラップにくるみ放置、その悲惨な詳細に業界激震
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551940330/2-
2019/03/07(木) 19:03:31.30ID:AjntWmOLa
>>667
5分もかかるならお前は向いていない
5分もかかるならお前は向いていない
2019/03/07(木) 19:06:38.37ID:54S3HluG0
つまんない
2019/03/07(木) 19:18:04.26ID:4qLSitR5M
弥生ちゃん脱いでほしい
674名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 19:24:05.48ID:yTNDCXowM >>151
転載な
転載な
675名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 19:34:04.73ID:cc6ugIK3p 初打ち初当たりがエンディングだったわ
もう一回打ちたいけど解析見たら負けるやつだな
https://i.imgur.com/wxTYERC.jpg
https://i.imgur.com/1grt8X4.jpg
もう一回打ちたいけど解析見たら負けるやつだな
https://i.imgur.com/wxTYERC.jpg
https://i.imgur.com/1grt8X4.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 19:48:53.85ID:B7s1eEy0p >>675
液晶もないのにエンディングとか言われても、X68時代のカセットテープゲームより実感がわかないな
液晶もないのにエンディングとか言われても、X68時代のカセットテープゲームより実感がわかないな
677名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 19:49:44.92ID:UCyNpcAzd >>94-95
「パチンコで負けた」 3歳娘を激熱シャワーで虐待しラップにくるみ放置、その悲惨な詳細に業界激震
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551940330/9-
「パチンコで負けた」 3歳娘を激熱シャワーで虐待しラップにくるみ放置、その悲惨な詳細に業界激震
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551940330/9-
2019/03/07(木) 19:54:29.73ID:SljmUCAha
AT中もCZ中もナビなしで逆押ししたら揃う時あるけどその時点でお察し?
2019/03/07(木) 20:02:02.46ID:gEuGP+0Zp
評判が余りにもアレなんでちょっと台見に行ったら2台中2台ともグラフが地の底を這ってて草
打たずに帰りました
打たずに帰りました
680名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 20:11:54.39ID:B7s1eEy0p >>679
どこの界隈の評判だよw
どこの界隈の評判だよw
2019/03/07(木) 20:13:32.52ID:eKXm0m9+a
マイホがリゼロ導入なしで弥生5台…センスないよ
2019/03/07(木) 20:14:58.44ID:xnFbKu1iM
これ天井つけたら設定1の機械割設定2越えるから無理なんだろうな
馬鹿げてる
馬鹿げてる
2019/03/07(木) 20:15:30.99ID:bn6xq2VXd
なんか2800ハマリしてたんだけどなにこれ怖い…
684名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 20:24:24.55ID:xFYv5zrla >>681
店長クビレベルだな。。
店長クビレベルだな。。
2019/03/07(木) 20:25:53.27ID:RedPtsHE0
>>676
X68kにカセットは無いと思うが
X68kにカセットは無いと思うが
2019/03/07(木) 20:26:07.11ID:VHuun5lV0
687名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 20:26:25.38ID:B7s1eEy0p >>681
そもそも展示会等で試打してないクソホールだろうから、よく未だに生き残ってるな
萌え豚優遇ホールならリゼロ優先だと思うし、経営的に弥生を掻い摘んだとしてもリゼロをスルーは財政的な観点も含めてヤバい
そもそも展示会等で試打してないクソホールだろうから、よく未だに生き残ってるな
萌え豚優遇ホールならリゼロ優先だと思うし、経営的に弥生を掻い摘んだとしてもリゼロをスルーは財政的な観点も含めてヤバい
2019/03/07(木) 20:32:06.79ID:7xY6JKIv0
玉貼り=レア役、AT初当たり=出玉100枚CZ、1セット目突破=ATと思った方がいいな
2019/03/07(木) 20:39:49.67ID:lg34gtP00
1/16384のスイカ小Vリーチ目で当たって初回も突破ありがとう
2連200枚
2連200枚
2019/03/07(木) 20:41:48.59ID:gEv8/jsq0
2019/03/07(木) 20:46:14.70ID:x/pHuojNM
コンサルじゃなくても大当たりとcz見た時点で察せないのは常連客レベル以下だぞ
2019/03/07(木) 20:49:54.15ID:CIGBd/XQ0
いやいや
リゼロスルーの弥生5はガイキチレベル
リゼロスルーの弥生5はガイキチレベル
2019/03/07(木) 21:00:01.53ID:c9BycJx5M
星矢SPは稼動そこそこあるからな
そりゃ入れるなら似たようなリゼロやろ
こんなわかりきった地雷台より
そりゃ入れるなら似たようなリゼロやろ
こんなわかりきった地雷台より
2019/03/07(木) 21:09:41.15ID:WesmTMlba
この台に1使う店には行かない指標になる良台
2019/03/07(木) 21:13:23.23ID:E5TJtDz00
リゼロは台数が少ないからお得意様にしか売ってないんだぞ
増産で入れるから黙っとけ
増産で入れるから黙っとけ
2019/03/07(木) 21:26:56.11ID:nUERcInc0
正解はゲッターロボ一島です
2019/03/07(木) 21:36:28.48ID:arrzJnJqK
スロ屋なう
右の空台 1201回転
左の空台 847回転
俺の台 410回転
氏にたい…
右の空台 1201回転
左の空台 847回転
俺の台 410回転
氏にたい…
698名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 21:41:16.81ID:zn4/iYzYa 10連単で捨てられてて、合算80分の1の台があって、これ6だけど引き弱さんが捨ててったんやろ。
と思って打ったら、俺も10連単でやめ
それでもマイナス5千円ですんだんだから高設定やろけど、もう二度とさわらん
と思って打ったら、俺も10連単でやめ
それでもマイナス5千円ですんだんだから高設定やろけど、もう二度とさわらん
2019/03/07(木) 21:57:02.87ID:B7A9sZxad
CZ入らないバグとかないよね?
直撃が1/400くらいで、2連目が全スルー(5回)。いかにも高設定っぽいがcz間が1000近いはまり
直撃が1/400くらいで、2連目が全スルー(5回)。いかにも高設定っぽいがcz間が1000近いはまり
2019/03/07(木) 21:59:27.77ID:Re8OGq0Ja
>>692
リゼロ入れたい所が全部リゼロ入れられる訳ではない
リゼロ入れたい所が全部リゼロ入れられる訳ではない
2019/03/07(木) 21:59:41.44ID:TScO7iZPd
通常時レア役3連、レア役2連してCZ入らず即確定役引いて単発
来る順番逆ならw
てか6だと思うんだがなんでCZ入らん?
来る順番逆ならw
てか6だと思うんだがなんでCZ入らん?
702名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 22:00:39.37ID:7JZAyI41d 6じゃないからじゃね
2019/03/07(木) 22:05:51.59ID:jVFXzoLUa
フリーズ引いて取り切れるか心配してたら10連で終わったww
2019/03/07(木) 22:06:31.99ID:TScO7iZPd
2019/03/07(木) 22:08:51.65ID:XVHSu5dv0
葉月ちゃんみたいに液晶つけて作り直して
706名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 22:18:52.64ID:lEFOKGOda >>678
リプレイ成立してる時に逆押しすると揃う制御になってるだけだから、ナビなかった時点でお察し
リプレイ成立してる時に逆押しすると揃う制御になってるだけだから、ナビなかった時点でお察し
707名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 22:23:30.07ID:xFYv5zrla ほんと手抜きだなこのゴミ台
パネルだけエロくしとけば打つやろって精神見え見え
パネルだけエロくしとけば打つやろって精神見え見え
708名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 22:23:51.37ID:b5FP2Yza0 7000枚出てた台空いてたから打ったら1200嵌って結局AT引けなかった…
CZ中何で抽選してんのこれ
CZ中何で抽選してんのこれ
2019/03/07(木) 22:48:47.91ID:CJ1Jv2Rbd
マイホがハナビとこれ1台ずつ交互に入れてて戦慄した
2019/03/07(木) 22:51:13.31ID:GLsJ3giSa
>>708
またなんかイタズラされてたんじゃねえの
またなんかイタズラされてたんじゃねえの
2019/03/07(木) 22:51:24.13ID:IFsGLeVwr
>>459
4号機のカイジの6打ってなだらかに負けた記憶あるわ
4号機のカイジの6打ってなだらかに負けた記憶あるわ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 23:14:50.35ID:b5FP2Yza02019/03/07(木) 23:22:11.82ID:o8tIy7ty0
>>709
隣気にせずハナビ打てるじゃん
隣気にせずハナビ打てるじゃん
714名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 23:27:14.20ID:Xbra2+Z10 >>625
でもこのパネルに吸い込まれたのは事実
でもこのパネルに吸い込まれたのは事実
715名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 23:31:02.20ID:LLPqsl1Kp 液晶つけてちゃんと作れば稼働したかもしれないのに
2019/03/07(木) 23:34:40.20ID:UGcxgErIa
2019/03/07(木) 23:41:28.36ID:BafKhFPlK
>>716
ありがとう
ありがとう
2019/03/07(木) 23:49:50.03ID:a6UcWQe80
こんなクソ台よく企画通せたな。ドン2楽しみにしてるんだけど大丈夫か?
2019/03/07(木) 23:51:25.73ID:Yu9Cm2Iu0
朝イチ30分で2000枚出た時はレア役の次に弥生リプ引くだけの簡単な台だと思ったがただのビギナーズラックだった
何かの抱き合わせなのこれ?
4台入れてるのに店長設定入れる気ないんだが
何かの抱き合わせなのこれ?
4台入れてるのに店長設定入れる気ないんだが
720名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 00:01:57.86ID:ZHUaS/Aud >>718
大丈夫な訳ない
大丈夫な訳ない
721名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 00:01:58.60ID:tnlEGsVta これの2枚がけでのボーナスってどうやったら入賞するんだろう
七バーバーのやつは3枚掛け専用だったけど狙えば揃うんだろうか
七バーバーのやつは3枚掛け専用だったけど狙えば揃うんだろうか
2019/03/08(金) 00:10:47.82ID:7h5NLVJO0
g1みたいにクソ台をヒロイン人気一点突破で打たせようと思ったんだろうけど残念ながらg1よりクソ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 00:16:52.42ID:llHF+WJV0 いやそうなら液晶つけるだろ
2019/03/08(金) 00:35:07.51ID:V9SOKzgn0
弥生ちゃん推してるみたいだから
パンフ見てみたが弥生ちゃんほぼ居なかった。
パンフ見てみたが弥生ちゃんほぼ居なかった。
2019/03/08(金) 00:36:46.25ID:uVjoakhwa
2019/03/08(金) 00:39:07.77ID:8q08mfPk0
誰がなんのためにこんなクソ台作ったの?
2019/03/08(金) 00:42:11.97ID:vl9VVuQE0
ゴッドを売るためです!
ユニバに売れないクソ台はない!
GO!!
ユニバに売れないクソ台はない!
GO!!
728名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 00:43:37.58ID:VJtzt4lda まじででないこれ
2019/03/08(金) 01:15:17.59ID:B0BnM6W30
高設定っぽいの打ったけどまあいかに単発回避できるかゲーで突き抜けた一撃のないきれいな右肩上がりなグラフだったわ
まあ1しか使ってないようなホールだとすぐわかるから生かすも殺すも店次第な台だな
まあ1しか使ってないようなホールだとすぐわかるから生かすも殺すも店次第な台だな
2019/03/08(金) 01:21:14.37ID:lWy+E0Qv0
パネルだけなら近年の最高傑作だよな
これほどまでに惹かれるパネルはない
これで本当にハナビみたいなA+RT機だったら大ヒットしてたぞ
これほどまでに惹かれるパネルはない
これで本当にハナビみたいなA+RT機だったら大ヒットしてたぞ
2019/03/08(金) 01:22:48.69ID:4Fkc8SeM0
この台のペナルティって手入れ2枚掛け遊戯でゼロボ入賞した場合100数十G回さなきゃ元に戻らないってだけ?
見間違えかもしれないんだが隣の台で2枚掛け遊戯→数G回してヤメ→後任者天井、アイコン緑と白で白鯨→50%
文字の色が青では無かったから50何%とかの見間違えだったんだろうか…初戦負けで即やめしてたけど
見間違えかもしれないんだが隣の台で2枚掛け遊戯→数G回してヤメ→後任者天井、アイコン緑と白で白鯨→50%
文字の色が青では無かったから50何%とかの見間違えだったんだろうか…初戦負けで即やめしてたけど
2019/03/08(金) 01:24:47.49ID:7h5NLVJO0
内容はよくわからねーが多分スレ間違ってるぞ
2019/03/08(金) 01:30:03.15ID:4Fkc8SeM0
ごめんなさいスレチでした…
2019/03/08(金) 01:48:05.62ID:DHROXanEM
15連して1500枚でた(´・ω・`)
735名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 01:51:23.83ID:Co1X8Otop 台としては糞だがシコリティは近年の台でも有数のイッピン
しかも液晶無いのにだ
打っててマジでぶっかけた台となんて初めてだしその辺りも評価基準に入れ込むと良台なのは言わずもがな
しかも液晶無いのにだ
打っててマジでぶっかけた台となんて初めてだしその辺りも評価基準に入れ込むと良台なのは言わずもがな
2019/03/08(金) 01:54:20.10ID:DTuUzn2Np
弥生ちゃんが別人すぎて萎える
今までの弥生ちゃんの方が良かった
台的には意外と面白かったわ
ただこの純増で100枚とか一瞬だから
もうちょい純増減らして欲しかったな
小役とか狙えナビ来ないときマジ来ないし
今までの弥生ちゃんの方が良かった
台的には意外と面白かったわ
ただこの純増で100枚とか一瞬だから
もうちょい純増減らして欲しかったな
小役とか狙えナビ来ないときマジ来ないし
737名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 02:19:25.12ID:PxBIkwSp0 逆だろ
出来は悪いけど絵がいい
出来は悪いけど絵がいい
2019/03/08(金) 02:27:30.12ID:vl9VVuQE0
2019/03/08(金) 02:49:29.97ID:DTuUzn2Np
2019/03/08(金) 03:27:29.88ID:zqi2jitMd
>>563
6は300以上ハマらないから開始30分で高低は判別できる
6は300以上ハマらないから開始30分で高低は判別できる
2019/03/08(金) 04:20:33.86ID:tLe1qDHSK
アナザーハナビゴッドちゃん♪
2019/03/08(金) 04:48:50.18ID:q9y+Ifnc0
とりあえず言えるのはこの台で初週に5すら使ってない店はgmって事だな
んなことばっかしてるから機会代回収すらできねーんだよな
6とは言わんが56確出る台で5の103すら入れないって控えめに言ってやばい
んなことばっかしてるから機会代回収すらできねーんだよな
6とは言わんが56確出る台で5の103すら入れないって控えめに言ってやばい
2019/03/08(金) 06:32:37.59ID:voYUit+y0
残念ながらそんな店のが圧倒的多数だぞ
こんなゴミ台に設定入れる意味すらない
一人一回1時間打って撤去
こんなゴミ台に設定入れる意味すらない
一人一回1時間打って撤去
2019/03/08(金) 06:44:34.23ID:ntnFXFE70
>>735
わかる
わかる
2019/03/08(金) 06:49:08.58ID:mA1yEjgS0
>>718
ドン2はアクロスだからきっと、、、
ドン2はアクロスだからきっと、、、
2019/03/08(金) 07:17:31.26ID:719aJXfF0
下田麻美じゃない時点で打つ価値無し
春夏秋冬打つわ
春夏秋冬打つわ
2019/03/08(金) 07:25:37.31ID:0ABm5e6h0
ちゃうの? 赤ドンのうたも別人? いよいよ打つ価値なくなってきたな
2019/03/08(金) 07:29:41.89ID:bqrFbOjS0
>>746
マジで?サンキュだっけあの曲取り直し
マジで?サンキュだっけあの曲取り直し
749名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 07:38:42.18ID:AAVUuEpLd 60か80付近と250付近にczのゾーンない?
そこら辺で何も引いてないのにczくることがあったんだよね
そこら辺で何も引いてないのにczくることがあったんだよね
2019/03/08(金) 07:40:48.06ID:yD7KWp8ma
弥生チャンスの逆押しで
七は体感50%
バーは1確?当たったらバー揃わなかった
七七バーならできるかな
七は体感50%
バーは1確?当たったらバー揃わなかった
七七バーならできるかな
2019/03/08(金) 07:41:51.10ID:wQNZOcH4p
2019/03/08(金) 07:54:16.31ID:3eQ56bVgp
2019/03/08(金) 07:54:53.66ID:ogTx5QGyp
2019/03/08(金) 07:58:32.95ID:0ABm5e6h0
この台で中の人まで取ったパネルしか残らんやろ
エロ本の表紙買いみたいになってまうやないか
エロ本の表紙買いみたいになってまうやないか
2019/03/08(金) 08:02:02.87ID:r32LK0CoM
声優とかどうでもいいだろ
キメェよキモオタ
キメェよキモオタ
2019/03/08(金) 08:15:34.64ID:5lDeJnrTa
>>746
単なる加齢による劣化じゃなくて?
単なる加齢による劣化じゃなくて?
2019/03/08(金) 08:27:26.26ID:PKFoCz6QM
>>755
GOD揃いのない凱旋打ちたいか?
GOD揃いのない凱旋打ちたいか?
2019/03/08(金) 08:33:32.95ID:2yhsvkPEM
これユニバカかなんかで置いておくだけのはずの台だろ
金払ってまでしてうつ台ではないよ、うん
金払ってまでしてうつ台ではないよ、うん
2019/03/08(金) 08:55:43.12ID:A7vvwwNs0
>>757
GODのない凱旋とかめちゃくちゃ安定するだろうな
GODのない凱旋とかめちゃくちゃ安定するだろうな
2019/03/08(金) 09:17:20.90ID:Uf4I4K5+0
完全事故で8000枚出たけどそっからハマり単発ハマり単発ハマり7連1000回して6500枚でフィニッシュ
8000枚見て欲でたのが行かんかった
8000枚見て欲でたのが行かんかった
2019/03/08(金) 09:30:02.19ID:hnUAG+pQp
2019/03/08(金) 10:46:05.99ID:IvVEEcIza
この台一番気持ちいい揃えた瞬間が気持ちよくないんだよなぁ…
763名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 11:03:29.38ID:Np9liGMxd 一確チャンスはまあ気持ちいいやろ
まあどの台でもやってるようなことだから特別感はないけど
ガセはリプレイフラグとハズレあるよななんなんだろか
まあどの台でもやってるようなことだから特別感はないけど
ガセはリプレイフラグとハズレあるよななんなんだろか
2019/03/08(金) 11:27:54.88ID:iVTnXL1Pa
2019/03/08(金) 11:30:39.50ID:FlMmkFN6d
なんで葉月じゃねーんだよ
クソユニバ
クソユニバ
2019/03/08(金) 11:52:00.90ID:5CwZHUPD0
歯茎ちゃんとかw
2019/03/08(金) 12:02:36.91ID:vQVB/ArSp
もう誰も触ってないぞどうすんだ?
2019/03/08(金) 12:23:34.15ID:mQYw4jEd0
パネルには触ってるだろ?
2019/03/08(金) 12:25:10.15ID:yXMu4k/Id
上パネルの絵が何かユニバっぽくないよね。線が細くて。
2019/03/08(金) 12:28:42.10ID:0C4aYE4uM
弥生ちゃんの腰についてる金の鈴2つって金玉のメタファーですか?
2019/03/08(金) 12:34:13.21ID:cw3IQVVvM
そうだな!
2019/03/08(金) 12:44:44.29ID:NC0osScyr
玉二つつけてちんちん鳴らしてる
2019/03/08(金) 12:54:45.85ID:52jGUpiXd
胸に付いてる三尺玉が花火のメタファーなんだよなー
とにかく花火が打ち上げたいのっ!!
とにかく花火が打ち上げたいのっ!!
2019/03/08(金) 12:55:26.06ID:QGpcvQoZ0
やる気がない店は客に見抜かれて回収不能なレベルで稼働してない
0台か1台しか入れなかった店の責任者はスロ分かってる人がいる店
0台か1台しか入れなかった店の責任者はスロ分かってる人がいる店
2019/03/08(金) 13:05:08.39ID:RnGOqcIc0
玉舐め50位続いても白じゃ無理だな
2019/03/08(金) 13:08:40.88ID:aSzP+4Y0p
初打ちエンディング。その後700くらい回したけど玉貼り5回くらい全部白。低設定はやっぱりダメだな
2019/03/08(金) 13:24:16.43ID:H0munB27a
初日に打ったのはやっぱり高設定だったのかな
今日は俺の玉がピクリともせんわ
今日は俺の玉がピクリともせんわ
2019/03/08(金) 13:25:53.98ID:dz3X79Qv0
>>775
盛ってないなら天井間近で転落だな
盛ってないなら天井間近で転落だな
779名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 13:34:58.78ID:mZPjhuava 中古20万でも売れてなくて草
一方リゼロは200万
一方リゼロは200万
2019/03/08(金) 13:43:28.40ID:3eQ56bVgp
液晶ついていれば張り合えたかもしれないのに
2019/03/08(金) 13:47:52.66ID:DTuUzn2Np
200万でも回収余裕って事だろ?
2019/03/08(金) 13:49:16.49ID:RZmdWPSb0
もう誰も座ってない
スロの今後を暗示してるな
スロの今後を暗示してるな
2019/03/08(金) 13:58:31.64ID:hEz2pOe40
弥生ちゃん「何も考えないで札束突っ込んどきゃいいんだよっ(高設定入れるからがんばって打ってね♪)」
2019/03/08(金) 14:09:42.35ID:IZ2HTxBJp
6だけ別格で草 5000枚出てる
2019/03/08(金) 14:11:37.07ID:a+wfn8mx0
6おかしいな
当たりが早すぎる
当たりが早すぎる
2019/03/08(金) 14:31:06.92ID:eymc+4c90
葉月でださなかった意味がわからない
2019/03/08(金) 14:37:47.64ID:NkXBmdhta
2019/03/08(金) 14:39:18.22ID:TEoBrz+wM
アナザーハナビ弥生ちゃんvsブラックヨシテル様 だったら打ってた
2019/03/08(金) 15:02:31.03ID:a+wfn8mx0
アナザー弥生ハナビちゃんなら打ってた
2019/03/08(金) 15:40:16.80ID:pgxHmWhbd
通常時いっけーは直撃?
2019/03/08(金) 15:52:56.08ID:u4f6PGPg0
6は初日おれの隣の台だったみたいたが
朝一2400リミット後も当たりまくって最終的にat101で7000近く出てたわ
6だけは違うな
朝一2400リミット後も当たりまくって最終的にat101で7000近く出てたわ
6だけは違うな
2019/03/08(金) 15:55:30.75ID:35aWKO9Vd
割108の台で何千枚もでるのがデフォみたいな書き方してるやつらは色々末期だな
2019/03/08(金) 16:00:21.49ID:u4f6PGPg0
>>792
デフォっつーかディスクペタピンですら5000枚とか普通に見れるのにそんな目くじら立てることか?
デフォっつーかディスクペタピンですら5000枚とか普通に見れるのにそんな目くじら立てることか?
2019/03/08(金) 16:06:20.11ID:mQYw4jEd0
だれかいたずらでまんすじにピンクの切れ目をいれてこい
2019/03/08(金) 16:26:12.12ID:1BHvyFWed
>>788
クソ台不可避
クソ台不可避
2019/03/08(金) 16:30:40.96ID:7PDZqPiEp
cz中にパネル消灯して、中段チェリーのバー揃い
単発でした
単発でした
2019/03/08(金) 16:31:24.48ID:FytPTRpvd
今6っぽいの撃ってるが200以内でポンポン当たる印象
連荘は少ないしCZ当たらんがCZたくさん来るな
現在4000枚ぐらいだからもうちょっと撃つわ
連荘は少ないしCZ当たらんがCZたくさん来るな
現在4000枚ぐらいだからもうちょっと撃つわ
2019/03/08(金) 16:49:12.65ID:EySgcYcb0
いやそれ連荘してますやん
2019/03/08(金) 16:53:42.83ID:FytPTRpvd
>>798
いや、単発単発だけど引き戻しクソ早い。それと直撃かなり多い
いや、単発単発だけど引き戻しクソ早い。それと直撃かなり多い
2019/03/08(金) 16:54:02.98ID:sGu3VZ/+0
アナルザー弥生アナルちゃん
801名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 17:07:35.25ID:mV5luIYKa 6はイベ用閉店まで打ち手拘束して入れてるアピールのための設定やな
2019/03/08(金) 17:30:13.41ID:eCnNKEn/a
今日旧イベ日で他の台は埋まったのにこれだけ3/4で空いてて草生えたわ
−20k
−20k
2019/03/08(金) 17:39:38.37ID:BH8KvQ1ip
ゆるせぽねがどこにも置いてない
2019/03/08(金) 17:40:54.31ID:mA1yEjgS0
スイカもチャンス目もCZも6ぶっちぎってて単発の嵐で+1000枚まで行ったけど
直撃だけ1/1000だった
途中で1200くらいハマって400ハマってヤメたけどこれでいいんだよな
直撃だけ1/1000だった
途中で1200くらいハマって400ハマってヤメたけどこれでいいんだよな
2019/03/08(金) 17:54:53.15ID:K+Xq00tA0
ユニバはやり方が悪どいよなあ
他会社との足並み無視のA復刻乱発に5.5以降GOD異常売りつけやら
6号機各メーカー頑張ってる中で1発目でこれ出すあたり本気で引くわ
他会社との足並み無視のA復刻乱発に5.5以降GOD異常売りつけやら
6号機各メーカー頑張ってる中で1発目でこれ出すあたり本気で引くわ
806名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 17:55:45.35ID:QmyQQbONd 寝台2日目で9台導入で誰も座ってないんだが何なの?
2019/03/08(金) 17:56:30.60ID:l6gjMokQa
この台爆音過ぎて隣りで打たれたら殺意湧くな
2019/03/08(金) 17:57:26.60ID:tCH0qm09a
音静かな方じゃね
809名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 18:09:28.36ID:mV5luIYKa リゼロに全部もってかれたな
2019/03/08(金) 18:11:05.40ID:TGBRe88Va
>去年のユニバ台がどこにも置いてない
2019/03/08(金) 18:12:29.42ID:xq9D1VIYr
>>585
5号機初期だって散々終わる終わる言われてたんだから、仕様がクソ位じゃ終わんねーよ。警察の天下り先潰すわけにはいかねーんだから絶対に規制緩和はある。
ただ、これから来る喫煙規制で完全に終わる。
5号機初期だって散々終わる終わる言われてたんだから、仕様がクソ位じゃ終わんねーよ。警察の天下り先潰すわけにはいかねーんだから絶対に規制緩和はある。
ただ、これから来る喫煙規制で完全に終わる。
2019/03/08(金) 18:12:31.69ID:hEz2pOe40
リゼロの引き立て役弥生ちゃん
813名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 18:14:53.93ID:38F8R6z50 アレックスはまだ現役だろ
デュエルはたまに見る冥王はなぜかハーデスのシマの端っこで縮こまって稼働0!
デュエルはたまに見る冥王はなぜかハーデスのシマの端っこで縮こまって稼働0!
2019/03/08(金) 18:23:39.66ID:bRox2WpZ0
既出だったらすんません
通常時いきなり狙え演出はタダの直撃?
マップ優遇とかある?
通常時いきなり狙え演出はタダの直撃?
マップ優遇とかある?
2019/03/08(金) 18:25:38.12ID:tCH0qm09a
むしろ冷遇されてね
816名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 18:40:57.75ID:yi88PtPaa CZ 700回転ハマリとかほぼ1確定じゃねーか
この台で設定1使う店はセンス無い
この台で設定1使う店はセンス無い
2019/03/08(金) 18:41:32.99ID:tCH0qm09a
設定1じゃないと連しなくない?
2019/03/08(金) 19:00:21.66ID:IZ2HTxBJp
ホンマスターバタフライ の声の人すこ
2019/03/08(金) 19:04:18.30ID:o2K4hVLX0
朝から今まで打って初当たり40回引いて最高7連であとは全部3連以下というかほぼ単発
どうやったら出せるの?
ひたすら下皿プレイさせられてるんだが
たぶん56なんだろうけど正直打ってられない
どうやったら出せるの?
ひたすら下皿プレイさせられてるんだが
たぶん56なんだろうけど正直打ってられない
2019/03/08(金) 19:34:36.46ID:sXx7DXviH
初回が超えられない
超えても2連
無理だわこれ流行らないよ
超えても2連
無理だわこれ流行らないよ
2019/03/08(金) 19:37:38.42ID:PgVRUpU30
エッチパネル
2019/03/08(金) 19:43:03.45ID:jDlxFNvG0
もう少し初回突破率上げられただろ
6で110、5で106は無いと無理無理無理
6で110、5で106は無いと無理無理無理
2019/03/08(金) 20:05:32.82ID:z+/NFyciM
公称103%はディスクの1 バーサスの2だから死ねる
2019/03/08(金) 20:17:48.83ID:ZZ6a05Oa0
初打ちしたけど色々と噛み合って無さすぎだろこの台 タロットエンペラーみたいな小さい液晶ついてたらまた違っただろうに
おまけみたいな演出でもキャラ推すなら必要だったと思うけどな
おまけみたいな演出でもキャラ推すなら必要だったと思うけどな
2019/03/08(金) 20:27:53.15ID:pGnf1yF9K
それだけ開発費に余裕がないかケチりたかったかのどっちかやろな
2019/03/08(金) 20:30:55.47ID:ZL7RPJXHd
今は大手は抜け道探す試作段階だろうから開発費かけれないんだろ、全然6号機試験適合してないらしいし
蒼天とかも手抜き具合やばかったしな
蒼天とかも手抜き具合やばかったしな
2019/03/08(金) 20:55:26.33ID:B0BnM6W30
そこそこ初当たり引けてずっともみもみ行くのは大半5だからどっかで一撃待つしかない
6はそれよりさらに初当たり軽くて単発大半でもたまに5,6連挟むからじわじわ増えていくって感じ
5が中途半端にもみもみプレイで6っぽく見えるからそこの判断が難しい(打ったり周りの台見た感想)
6はそれよりさらに初当たり軽くて単発大半でもたまに5,6連挟むからじわじわ増えていくって感じ
5が中途半端にもみもみプレイで6っぽく見えるからそこの判断が難しい(打ったり周りの台見た感想)
2019/03/08(金) 21:02:17.91ID:7IjAX7UW0
6のczはハイが選ばれやすいっぽい。自分の台もドンちゃんでたけどボーナス後が全然違う
2019/03/08(金) 21:05:09.02ID:cL98WvqYa
>>826
適合試験落ちるのは規定ギリギリ攻めるためやろ
これは100%通すためのひねりもない中身スカスカの抱き合わせの抱き合わせだし
5.9までにヤクザみたいな売り方続けてるのにこんなお粗末を初陣で出すてのが本当あかん
適合試験落ちるのは規定ギリギリ攻めるためやろ
これは100%通すためのひねりもない中身スカスカの抱き合わせの抱き合わせだし
5.9までにヤクザみたいな売り方続けてるのにこんなお粗末を初陣で出すてのが本当あかん
2019/03/08(金) 22:11:57.52ID:CH9QF+2s0
レゼロは満席でこれは本当に誰も打ってない
弥生ちゃんはエロいのでパンフレットの冊子だけ貰って帰ったわ
弥生ちゃんはエロいのでパンフレットの冊子だけ貰って帰ったわ
2019/03/08(金) 22:19:22.33ID:NC0osScyr
初打ち 別台で出たメダル150枚ぐらいと千円で当たり六連
500ちょいはまって五連
通常レア役こなすぎてなかなかの修行だった
あたついでに自販機の当たり引いた弥生ちゃんしこしこ
500ちょいはまって五連
通常レア役こなすぎてなかなかの修行だった
あたついでに自販機の当たり引いた弥生ちゃんしこしこ
2019/03/08(金) 22:28:00.38ID:ewbMfaaf0
豚しか居ないwwww
2019/03/08(金) 22:28:18.17ID:PAnM8ZcR0
俺が打ってる鏡の隣が真顔で1700G嵌まりくらってたわ
2019/03/08(金) 22:41:36.63ID:rOwVPDFp0
3000枚で止めた台に着席
前任者出てんのにつまんなそうに打ってた理由が分かった
ちょろっと出て耐えられなくなって止め
なんか無性に花火が打ちたくなって島行ったら前任者楽しそうに打っててワロス
わかるわかる
前任者出てんのにつまんなそうに打ってた理由が分かった
ちょろっと出て耐えられなくなって止め
なんか無性に花火が打ちたくなって島行ったら前任者楽しそうに打っててワロス
わかるわかる
835名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 22:43:11.12ID:8S4qZsivp やりちん♩
やりちん♩
やりちん♩
2019/03/08(金) 22:47:41.22ID:aqjLe/2ha
予告回転時にドン月光
斜鞄でCZなしだったけど
設定示唆は関係ないよね
斜鞄でCZなしだったけど
設定示唆は関係ないよね
2019/03/08(金) 22:53:33.47ID:+3F3RASZa
10時から5連してすぐ17連
2200枚までは取りきったわ
出玉速度だけは半端無いのは数少ないいい所だな
2200枚までは取りきったわ
出玉速度だけは半端無いのは数少ないいい所だな
838名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 22:55:07.43ID:9uiLXVcIa 6いれたら粘られ1入れたらすぐ稼働しなくなる
とりあえず朝軍団に荒らされて終わるからどちらにしてもすぐ撤去される運命やな
とりあえず朝軍団に荒らされて終わるからどちらにしてもすぐ撤去される運命やな
839名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 22:55:47.91ID:9uyBDhoc0 1000超えてた台があったから30分に座ったら、35分に当たって、50までに1000枚確保して中途辞め
なんや、おもろいやんかw
なんや、おもろいやんかw
2019/03/08(金) 22:56:42.31ID:sIyI1p6Xa
なんだろうね
見た目ノーマルっぽいのに揃える時に「狙え!」って出ちゃうのがウケないのかね
見た目ノーマルっぽいのに揃える時に「狙え!」って出ちゃうのがウケないのかね
841名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 22:56:45.22ID:8S4qZsivp これ、変更すると朝一ゾーンからスタートとかある?
2019/03/08(金) 23:01:22.73ID:rOwVPDFp0
暇過ぎて毎G逆押しで3連狙う遊びしてた
これ揃えた状態で止めたろかなと思ったわ
これ揃えた状態で止めたろかなと思ったわ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 23:10:12.58ID:3KunaOxJ0 >>840
出玉の波がなさすぎるのがウケない理由
出玉の波がなさすぎるのがウケない理由
844名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 23:24:16.25ID:6O1nkB//a 後ろの方で何回かヤヨイターイム!って鳴ってたけどちょっと恥ずかしいな
2019/03/08(金) 23:38:28.88ID:TXQfx2KCd
【二穴】アナニーハマリ弥生ちゃん【拡張】
2019/03/08(金) 23:55:55.08ID:BH8KvQ1ip
一時間ぐらい打ったら2000枚出た、直撃2回あって最高18連
打った台8000Gでプラス5000枚弱、結構出てる方だな
直撃でかいなぁ、1とか直撃重すぎて無理だわ
打った台8000Gでプラス5000枚弱、結構出てる方だな
直撃でかいなぁ、1とか直撃重すぎて無理だわ
2019/03/09(土) 00:11:20.92ID:7fU7MV9S0
直撃ってレア役引いた後の演出煽りを経由してCZじゃなくATが出てくるの?
2019/03/09(土) 00:11:50.81ID:Z0mRbUKX0
そもそもアナザーハナビって何だよ。。。そんな日本語あるのかよ
2019/03/09(土) 00:15:08.44ID:FWWI4BOW0
>>847
三尺玉まで点灯してgゲームで即at開始だった
三尺玉まで点灯してgゲームで即at開始だった
2019/03/09(土) 00:18:00.01ID:Wqq3E9Un0
2019/03/09(土) 00:22:44.35ID:Ku4UG7Pk0
まあぶっちゃけ5あればダラダラ結構打てるから5はそこそこ使ってほしいな
全体的にシンプルだけど俺は割と好きな台だな
全体的にシンプルだけど俺は割と好きな台だな
2019/03/09(土) 00:37:58.97ID:mEQHC24A0
パネルにぶっかけたい
2019/03/09(土) 00:45:22.80ID:7fU7MV9S0
2019/03/09(土) 00:48:48.02ID:YDTLgQoF0
この台設定入る店なら1万で上下わかるからいいかもな
入る店無さそうだけど
入る店無さそうだけど
2019/03/09(土) 01:47:15.69ID:/UrXmF1N0
56の挙動は直撃とCZが12とは別格?
CZの突破率には設定差ないのかな
CZの突破率には設定差ないのかな
2019/03/09(土) 01:58:12.97ID:SsKpnGVQa
1と2で初当たり倍近く違うのに割そこまで変わらないからやっぱ1はEX設定だな
2019/03/09(土) 02:04:35.20ID:gN/lwPsU0
2と5使ってりゃ
出るとき一気通常ダラダラなわけだし
非等価メインの現状じゃ設定入れても店稼げるだろ
客つけばの話だがw
出るとき一気通常ダラダラなわけだし
非等価メインの現状じゃ設定入れても店稼げるだろ
客つけばの話だがw
2019/03/09(土) 02:07:01.21ID:gN/lwPsU0
1打ったことないからわからんけど
各種確率眺めると
初当たり後のCZで白選択が極端に低いとか赤が出やすいとか
そういうのが一番しっくり来る
17種のテーブルみてもそこまで差がつくような感じしないし
各種確率眺めると
初当たり後のCZで白選択が極端に低いとか赤が出やすいとか
そういうのが一番しっくり来る
17種のテーブルみてもそこまで差がつくような感じしないし
2019/03/09(土) 02:23:21.34ID:5IwJYxZa0
設定1はビッグのないハナビ
やっぱりコレ作った奴頭おかしい
やっぱりコレ作った奴頭おかしい
2019/03/09(土) 03:42:34.35ID:LnDyXykYM
861名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 04:14:59.78ID:ev+Lg6eH0 ラザロとどっちを打つかと聞かれたら、どっちも打たないってのが正直なところ
アニメ知らない大都大嫌いでリゾロは触らないし、弥生も辛すぎて無理だよ
どっちのキャラが好感持てるかと聞かれたら、弥生だな
リゼロは七つの滞在のエリザっぽいから違和感がある
アニメ知らない大都大嫌いでリゾロは触らないし、弥生も辛すぎて無理だよ
どっちのキャラが好感持てるかと聞かれたら、弥生だな
リゼロは七つの滞在のエリザっぽいから違和感がある
2019/03/09(土) 04:24:42.63ID:0tYgthWrK
今までのスロキャラの中でもトップクラスのシコリティを秘めてるのにパネルだけってのが悲しすぎる
液晶付きだったらさすがに打ち込んだ
液晶付きだったらさすがに打ち込んだ
2019/03/09(土) 04:35:25.36ID:gCk7gvlc0
マイホは6入れずに毎回5だわ
1番新しいクレアも5、弥生ちゃんも5
モミモミがずっと続いたわ
隣の低設定が入れ替わり何度もあって、2400枚、1500枚、1300枚持ち帰ってピーク時に差枚プラス4800枚いってたw
こっちは7600G回して最後になんとか5連してプラス1200枚でやめた
このスレ後半見てなかったけど、皆が言ってるように低設定は初回セット時にやたら赤狙えが連発して難なく2セット目に入る感じ
2度は打たない台
1番新しいクレアも5、弥生ちゃんも5
モミモミがずっと続いたわ
隣の低設定が入れ替わり何度もあって、2400枚、1500枚、1300枚持ち帰ってピーク時に差枚プラス4800枚いってたw
こっちは7600G回して最後になんとか5連してプラス1200枚でやめた
このスレ後半見てなかったけど、皆が言ってるように低設定は初回セット時にやたら赤狙えが連発して難なく2セット目に入る感じ
2度は打たない台
2019/03/09(土) 05:13:50.38ID:HQqdNFLJ0
センキュ
2019/03/09(土) 06:06:35.68ID:xiNAxmGb0
「アナルザーメン弥生ちゃん」てタイトルの同人誌描いてかまん?
2019/03/09(土) 06:16:10.17ID:TeMTr9Gi0
こんなに汗だくえっちが似合う女もいない
2019/03/09(土) 06:45:13.72ID:iohLfPx50
この弥生の声おかしくね?
Vtuberの弥生の声がよかったんだが
Vtuberの弥生の声がよかったんだが
2019/03/09(土) 06:47:01.52ID:XRMr/8iI0
ゆるせぽねに液晶がついてたら覇権取ってたおじさん「弥生ちゃんに液晶がついてたら覇権取ってた」
2019/03/09(土) 06:55:58.44ID:21pF/nvEM
ナビが鼻詰まってて聞き取りづらい
2019/03/09(土) 07:27:05.78ID:jFfeoAPU0
単調過ぎて1度打てば満足やな
てか昨日朝から2300Gはまってる台あってこれは打っちゃダメ感がやばかった
てか昨日朝から2300Gはまってる台あってこれは打っちゃダメ感がやばかった
2019/03/09(土) 08:11:52.55ID:qjTZwKJb0
AT確定時に満月にどんちゃん映ったんだけどこれはデフォか?
2019/03/09(土) 08:18:26.75ID:9JnN7mJl0
アナザーハナビドンちゃんの画像まだですか?
873名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 08:24:49.44ID:yVxA410Kd 耳栓してると通常時のいっくよー!がいきなり耳に入ってくるから心臓止まりそうになる
2019/03/09(土) 08:27:24.52ID:CmRh7gq4p
6はバジ2の6並みに安定して5000枚出るしすぐ分かる
875名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 08:40:48.77ID:iohLfPx50 >>873
ASMRやね・・・
ASMRやね・・・
2019/03/09(土) 08:58:01.03ID:CmRh7gq4p
6で出るとかいってるエアプに草
2019/03/09(土) 09:02:39.59ID:ipnxu0q8d
?
2019/03/09(土) 09:12:44.13ID:GO0ldkHKp
>>847
レバオンでいきなりレインボー狙えとか来る
レバオンでいきなりレインボー狙えとか来る
2019/03/09(土) 09:18:10.71ID:jVUKwKNvd
ただの手抜き機歴台だし即撤去だな
2019/03/09(土) 09:33:11.53ID:jQXg9aEBd
たまたま強い引きしただけで安定してる出るとかほんまおわってんな
2019/03/09(土) 09:38:01.60ID:/oy4ihrt0
>>716
有能
有能
2019/03/09(土) 09:39:12.52ID:/oy4ihrt0
>>625
有能
有能
2019/03/09(土) 10:22:18.97ID:+o4O6INwa
>>875
ARMSはニューギン
ARMSはニューギン
2019/03/09(土) 10:38:26.44ID:CmRh7gq4p
6はほんまCZ経由せずの直撃ばかり、通常500回して直撃無ければ捨ててよし
2019/03/09(土) 10:50:28.31ID:/EwQz81Dr
押し順間違ったらリプレイ揃って次gになんたらちゃーんすって言って揃った。強チェだったんかな
2019/03/09(土) 11:23:25.72ID:GO0ldkHKp
887名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 11:40:31.51ID:nDxEA1wWd >>742-746
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/31
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/31
2019/03/09(土) 11:57:59.80ID:H0XPb4and
ドンチャン出たしリゼロあくまでうっとくか
889名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 12:29:00.51ID:nDxEA1wWd >>376-377
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/35-
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/35-
890名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 12:52:41.43ID:ldCBWlZx0 >>883
パチはフジでしょ
パチはフジでしょ
2019/03/09(土) 14:57:28.93ID:9OSRcrBq0
弾針中に弥生狙えからゴッドテンパイ音鳴ってフリーズで完走したからもう打ち納めでいいや
2019/03/09(土) 15:32:35.20ID:pSlE9lC/d
絶望的につまらないな
1セット目乗り越えても3セット目でほぼ潰される
1セット目乗り越えても3セット目でほぼ潰される
2019/03/09(土) 15:35:28.90ID:H0XPb4and
めっちゃ出るやないかこれ
2019/03/09(土) 15:50:20.65ID:pSlE9lC/d
月にドンちゃん出てるけど確定でええんか…
てか56でこんな出ないならきついな
てか56でこんな出ないならきついな
2019/03/09(土) 16:08:58.09ID:H0XPb4and
ドンちゃん出て今6300枚やぞ
2019/03/09(土) 16:10:31.42ID:pSlE9lC/d
多分俺のは5だわ
5と6の差が激しいのか、もしくは高設定でもマップ悪けりゃ無意味か
5と6の差が激しいのか、もしくは高設定でもマップ悪けりゃ無意味か
2019/03/09(土) 16:23:10.39ID:H0XPb4and
256はCZと初当たりにしか設定差なさそうやけどなー
2019/03/09(土) 16:30:07.74ID:xkpR8Llfd
雅の祇園は最高だった
弥生ちゃん最高だった
弥生ちゃん最高だった
2019/03/09(土) 16:34:26.22ID:UmsuXteFd
1000円で19しか回らなかったからすぐ捨てた
こんなひどい詐欺台初めて
こんなひどい詐欺台初めて
2019/03/09(土) 16:37:10.90ID:YA2TL3WO0
弥生って誰よ?
2019/03/09(土) 16:38:03.46ID:BK09vjOc0
ガルウィング
2019/03/09(土) 16:42:55.11ID:xaaISqyc0
マップに左右されやすいなら低設定でもまだ望みあるかマップ選択率に設定差全くなければ6以外死亡か
903名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 16:55:31.37ID:yAN8m4sN0 90%以上単発引き戻しスルーとかつらい
2019/03/09(土) 17:37:23.49ID:N3DCXAT4d
後3000枚が遠いな
2019/03/09(土) 17:44:03.56ID:I1GwsTbG0
300g程打って小役もそこそこだったが
一切CZにも行かないしで辞めたが
そこそこCZ入るんだよね?
帰り際に見たら1300くらいになってたけど
一切CZにも行かないしで辞めたが
そこそこCZ入るんだよね?
帰り際に見たら1300くらいになってたけど
2019/03/09(土) 18:03:14.90ID:m63Kq2eta
あん?
2019/03/09(土) 18:14:29.19ID:nmy6+0Z2a
CZの性能が糞で直撃こないとつらい
2019/03/09(土) 18:19:51.13ID:Fq/G25ubd
56モミモミできるならいい
低投資で遊べたら
それよりも56のAT終了後の月にドンちゃんって何%くらいありそう?
低投資で遊べたら
それよりも56のAT終了後の月にドンちゃんって何%くらいありそう?
2019/03/09(土) 18:21:20.15ID:N3DCXAT4d
88回引いて一回しか出てきてない
2019/03/09(土) 18:26:59.30ID:7l6uI/V8p
それは
2019/03/09(土) 18:39:21.15ID:wSZ4Npj90
高設定ならこの台ゲロ甘なんじゃね?
どうせ回収台なんやろと思ったら思った以上に設定入れてる店多い感じ
こんど弥生ちゃんイベ日にぺろぺろしてくるわ
どうせ回収台なんやろと思ったら思った以上に設定入れてる店多い感じ
こんど弥生ちゃんイベ日にぺろぺろしてくるわ
2019/03/09(土) 18:48:58.63ID:N3DCXAT4d
2019/03/09(土) 18:58:41.43ID:Z+Otk6ev0
こんな際限なくお金溶貸せる台に
「パチスロは適度に楽しむ遊びです」って書いてあるのホント地獄だわ
「パチスロは適度に楽しむ遊びです」って書いてあるのホント地獄だわ
2019/03/09(土) 18:59:18.82ID:nmy6+0Z2a
1じゃなけりゃそんな大火傷しないだろう
2019/03/09(土) 19:06:54.02ID:i1+UJthPa
5スロなのに今日開店1時間後まで誰も座らんかた
2019/03/09(土) 19:43:49.71ID:7NXD41z1a
ジャグラー撤去されたら一部の爺婆に人気出るかなって感じだな
2019/03/09(土) 19:48:58.21ID:eVJGs4u+d
絵師の詳細を…誰か…
918名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 19:51:18.48ID:7HBpFjqKd >>210-212
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/98-
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/98-
2019/03/09(土) 19:54:12.57ID:YxTav+pO0
>>917
ブヒるのは他のスレでやれ
ブヒるのは他のスレでやれ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 19:57:27.48ID:fQRfSVKJ0 これ6は継続率持ってないでしょ
3連以上させられない
3連以上させられない
2019/03/09(土) 20:25:45.00ID:WBrRHRZB0
初打ち2000円で当たって完走してやめてきた
2400枚くらい出て人生初の完走機種になった
2400枚くらい出て人生初の完走機種になった
2019/03/09(土) 20:28:09.78ID:EKRXa+hl0
革命的につまらん台だな…
ノーマルから出目取ってATARTから液晶と脳汁取ったような面白さを見出すのがここまで難しい台もそうないだろ
ノーマルから出目取ってATARTから液晶と脳汁取ったような面白さを見出すのがここまで難しい台もそうないだろ
2019/03/09(土) 20:28:37.89ID:N3DCXAT4d
継続率っていうか継続期待度やろ?
昔なかったっけ?似たような台
小役とか外れとか弥生揃いをひっくるめて50%モードとか80%モードみたいな感じのやつ
昔なかったっけ?似たような台
小役とか外れとか弥生揃いをひっくるめて50%モードとか80%モードみたいな感じのやつ
2019/03/09(土) 20:37:22.32ID:otkdRgoe0
朝からほぼ一直線に万枚出てる台があった
925名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 20:42:32.47ID:fQRfSVKJ0 まだ解析で出てないマップが2つあるから、6は継続1%とかじゃね
80回以上当てて小役継続しかしてない
80回以上当てて小役継続しかしてない
926名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 20:44:22.38ID:7HBpFjqKd >>886-889
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/99
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/99
2019/03/09(土) 20:46:58.43ID:Fq/G25ubd
2019/03/09(土) 20:57:01.30ID:qWQ8VjAud
2019/03/09(土) 21:03:27.86ID:N3DCXAT4d
>>927
あぁそれそれ!そんな感じってどっかの解析に書いてあった
あぁそれそれ!そんな感じってどっかの解析に書いてあった
2019/03/09(土) 21:37:18.61ID:yJXJ7deX0
>>928
ふむとかお前何様だよ
ふむとかお前何様だよ
2019/03/09(土) 21:37:44.99ID:hF4d+1EAd
出る出ない以前にガチでマイホ3台とも連日稼働がない…
設定いれてるかどうかさえよくわからん
設定いれてるかどうかさえよくわからん
2019/03/09(土) 21:41:25.21ID:o74YMfzx0
この台なんか通常時レア役偏らない?
AT機だよな?擬似遊戯でもないっぽいし
AT機だよな?擬似遊戯でもないっぽいし
2019/03/09(土) 21:44:18.81ID:Fq/G25ubd
CZ中の仕組みがわからん
CZ5回ほどやって狙えが1回しか発生しなかった
CZ5回ほどやって狙えが1回しか発生しなかった
2019/03/09(土) 21:50:36.90ID:N3DCXAT4d
935名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 21:51:04.94ID:yAN8m4sN0 CZもAT中も打ち始めは白でも普通に揃ってたのに
ある程度出玉出来たら赤以上じゃないと揃わなくなった
内部で割り調整機能付いてるんかな
AT45回くらいでレア役で乗せたのレア役3連のみ
終わっとる
ある程度出玉出来たら赤以上じゃないと揃わなくなった
内部で割り調整機能付いてるんかな
AT45回くらいでレア役で乗せたのレア役3連のみ
終わっとる
2019/03/09(土) 21:52:19.27ID:Wqq3E9Un0
CZって1回は狙え確定なんかと思ってたわ
2019/03/09(土) 21:55:15.30ID:yarBF1gBp
2019/03/09(土) 22:00:08.00ID:afSWtCv/M
これで6は1/112でATって直撃抜いてもCZ格差ありすぎな気がするなあ
2019/03/09(土) 22:00:18.62ID:hF4d+1EAd
確率知ったらもう当たる気しなくなったな
2019/03/09(土) 22:03:00.11ID:EgxOJg2u0
ボナ後のCZで当てた場合は連チャン扱いになるの?
シナリオってのはCZ込みなのか?
シナリオってのはCZ込みなのか?
2019/03/09(土) 22:03:41.10ID:N3DCXAT4d
942名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 22:24:51.77ID:yAN8m4sN02019/03/09(土) 22:27:13.77ID:llc6bD/sa
>>912
これ設定いくつなんだろうな
これ設定いくつなんだろうな
944名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 22:32:16.60ID:2fv6tFoId2019/03/09(土) 22:33:30.62ID:N3DCXAT4d
2019/03/09(土) 22:34:48.95ID:hF4d+1EAd
もろ6やん
刻みながら数回狭いとこ通して伸ばす
6以外なににみえるんや
刻みながら数回狭いとこ通して伸ばす
6以外なににみえるんや
2019/03/09(土) 22:49:00.84ID:yAN8m4sN0
1.2じゃない雰囲気はある
2019/03/09(土) 22:58:31.42ID:/UrXmF1N0
2019/03/09(土) 23:00:29.14ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:00:54.69ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:01:27.27ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:01:48.34ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:02:07.43ID:zqASKpeg0
・
954名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 23:02:08.37ID:fQRfSVKJ0 >>940
なる、ユニバの公式に書いてある
なる、ユニバの公式に書いてある
2019/03/09(土) 23:02:26.97ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:04:24.70ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:04:45.48ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:05:02.72ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:05:24.77ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:05:44.02ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:06:15.17ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:06:34.45ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:07:03.38ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:07:19.85ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:07:48.09ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:08:19.71ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:08:47.22ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:09:25.92ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:09:47.12ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:10:10.53ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:11:13.85ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:11:46.30ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:12:27.13ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:13:20.42ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:13:55.05ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:14:53.59ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:15:21.21ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:15:57.43ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:16:17.55ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:16:49.05ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:17:17.73ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:17:40.44ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:18:19.17ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:18:52.66ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:19:14.34ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:19:44.43ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:20:08.84ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:20:48.04ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:21:15.31ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:21:43.92ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:22:06.99ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:24:01.13ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:24:23.56ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:24:51.38ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:25:09.79ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:25:42.11ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:26:33.56ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:26:57.36ID:zqASKpeg0
・
2019/03/09(土) 23:27:20.60ID:zqASKpeg0
・
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/09(土) 23:27:44.17ID:zqASKpeg0 ・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 24分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 24分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]