VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512
【華】ハナハナ総合スレ【華】実質Part.63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1557110417/
【華】ハナハナ総合スレ【華】Part.65
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:19:02.33ID:6ZPxGol102名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:20:37.56ID:6ZPxGol103名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:22:23.78ID:6ZPxGol104名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:22:43.67ID:6ZPxGol105名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:23:07.24ID:6ZPxGol106名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:24:38.30ID:6ZPxGol107名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:26:06.69ID:6ZPxGol108名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:26:32.22ID:6ZPxGol109名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:28:37.10ID:6ZPxGol1010名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:29:23.87ID:6ZPxGol1011名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:32:24.32ID:6ZPxGol10 ハナハナ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:32:42.28ID:6ZPxGol10 ナハナハ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:33:07.38ID:6ZPxGol10 ハハナナ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:33:30.85ID:6ZPxGol10 ナナハハ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:33:59.73ID:6ZPxGol10 せんだるか大好き
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:34:31.77ID:6ZPxGol10 千田光男はNCIS
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:34:48.32ID:6ZPxGol10 ハハノヒ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:35:13.29ID:6ZPxGol10 チチノヒ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:35:36.29ID:6ZPxGol10 おっばいの日
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:35:59.45ID:6ZPxGol10 俺は乳首が大きな貧乳好き
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:36:25.48ID:6ZPxGol10 乳首をコリコリするのが大好き
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:36:53.01ID:6ZPxGol10 吸うのも好き
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:37:17.65ID:6ZPxGol10 だから巨乳の陥没とかもってのほか!
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:38:01.27ID:6ZPxGol10 小梅ちゃん位の硬さと大きさがベスト
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:38:27.69ID:6ZPxGol10 なかなか居ないよね
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:39:05.37ID:6ZPxGol10 プレハナ打ちたい
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:39:27.39ID:6ZPxGol10 近くに導入店無い
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:39:50.05ID:6ZPxGol10 2時間掛けてまで行きたくない
29名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:40:32.48ID:6ZPxGol10 マイホはグレキン5台残ってたの外して、ツイドラ5台入れやがった
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:40:51.73ID:6ZPxGol10 元々10台あったのに
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:41:18.41ID:6ZPxGol10 あとの5台はマイフラワー
32名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:41:39.44ID:6ZPxGol10 マイフラワーも好きよ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:42:12.35ID:6ZPxGol10 2連目引くまで大変だけども
34名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:42:42.99ID:6ZPxGol10 白7なかなかでないけども
35名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:43:07.97ID:6ZPxGol10 金使わないから
36名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:43:30.90ID:6ZPxGol10 癒しになる
保守終わり
保守終わり
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 12:55:23.17ID:+/r99pK30 ハナペカ死ね
2019/06/01(土) 12:55:29.91ID:h9uNDVcOM
スレ立て保守おつ
2019/06/01(土) 13:24:34.67ID:khpB2qsQ0
>>37
糖質拗らせて川崎の事件ぽいの起こしそう
糖質拗らせて川崎の事件ぽいの起こしそう
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 14:41:14.35ID:TP1nAPAlM >>1
お疲れさまやで
お疲れさまやで
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 14:46:24.83ID:SiecM1jOr NG登録推奨コテハン
ハナペカジャグルン
ハナペカジャグルン
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 15:29:28.89ID:9ZjUpkI30 >>1
乙
乙
43名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 15:29:48.50ID:9ZjUpkI30 >>41
同意
同意
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 15:32:47.92ID:9ZjUpkI3045名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 15:36:56.78ID:9ZjUpkI30 で、近隣の対抗店が30台あるけど
通常ベタピン数台2,3?ってレベルで
月一だけ全456にしてくるから
そこだけピンポイントで行くんだけど
抽選で1/5位でしか座れない。
平日は有給取れたら行ってやっと
1年で1回位座れるだけでここ5年で5回だけw
一応全勝してるからまだマシか。
通常ベタピン数台2,3?ってレベルで
月一だけ全456にしてくるから
そこだけピンポイントで行くんだけど
抽選で1/5位でしか座れない。
平日は有給取れたら行ってやっと
1年で1回位座れるだけでここ5年で5回だけw
一応全勝してるからまだマシか。
2019/06/01(土) 15:43:49.60ID:Rw4KqcwgM
名古屋市内で打って負けるのは下手くそだ、
47名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 16:05:32.40ID:b5WUoPUTp ヘナヘナ
2019/06/01(土) 16:39:13.19ID:kK+jxDfUd
>>46
どこかいい店ある?
どこかいい店ある?
2019/06/01(土) 16:40:01.36ID:8efjJFjtd
ツイドラの龍玉ランプの解析が知りたい
50名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 16:53:30.70ID:e1Gsysl7a >>48
マルハンとコンコルドとケイズそれから玉越
マルハンとコンコルドとケイズそれから玉越
51名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 17:17:51.08ID:rphc6I5ba52名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 17:21:01.93ID:rphc6I5ba だちょうさんがなんかに気づいたっぽいんだけど、まだまだサンプル少なくてまだ公表できません。って言ってた。
リセフラの1/2の振分けの方で、多分俺とおんなじ考えかなあって思う。
違ったら恥ずかしいから書かないけどw
リセフラの1/2の振分けの方で、多分俺とおんなじ考えかなあって思う。
違ったら恥ずかしいから書かないけどw
53名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 17:40:28.91ID:NcQ/cEK9a とりあえず上も横も高設定ほど赤が出やすいでOK?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 17:44:31.27ID:NcQ/cEK9a リセフラは緑もって感じじゃね?
2019/06/01(土) 18:18:21.46ID:Fmwid5WVM
サンプルが少ないて事は出にくいはず
なんだろなー
リセフラ456は赤緑出やすいだけかね
なんだろなー
リセフラ456は赤緑出やすいだけかね
2019/06/01(土) 21:43:35.37ID:x7TfMC7L0
プレハナでビックボーナスって言う奴て何ハナのBGM?
57名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 21:56:46.09ID:jwS3B7qT0 ニューハナハナ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 21:57:44.96ID:jwS3B7qT0 あ、ちがっ
ビックボーナスなんて言う機種ないやw
ビックボーナスなんて言う機種ないやw
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/01(土) 21:58:12.83ID:jwS3B7qT0 ビッグボーナスなら
ニューハナハナねw
ニューハナハナねw
2019/06/02(日) 00:04:56.48ID:kIf7cys/0
隣のヤメ台リーチ目出てたんだけど閉店までだーれも回さなくてワラタ
2019/06/02(日) 00:09:07.72ID:mEYXw0Eu0
すまんが教えてくれ
目押しちゃんとしてるつもりだが
滑らずに左にスイカ止まるときて
左の目押しがちょい遅いのが原因?
ちゃんと目押し出来てたら左はスイカって滑ってきて停止するん?
左中スイカ右スイカ1コマ外れで光らないときてなによ
目押しちゃんとしてるつもりだが
滑らずに左にスイカ止まるときて
左の目押しがちょい遅いのが原因?
ちゃんと目押し出来てたら左はスイカって滑ってきて停止するん?
左中スイカ右スイカ1コマ外れで光らないときてなによ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 00:18:42.08ID:RYSVLm66p >>61
目押しの練習をしましょう
目押しの練習をしましょう
2019/06/02(日) 01:36:00.45ID:cnG315A4d
2,000枚の壁に5回挑んで全部跳ね返された。
お座り1プレイでチカったから文句は言わんが。
ビッグ後にやたら玉光るし、バケレトロで玉青もあったから悪くは無いと思うけど。
お座り1プレイでチカったから文句は言わんが。
ビッグ後にやたら玉光るし、バケレトロで玉青もあったから悪くは無いと思うけど。
2019/06/02(日) 02:10:03.53ID:jAdQCLUD0
>>63
良くて5の漣修行モード
良くて5の漣修行モード
65名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 06:49:14.24ID:3UzsQYnO0 >>61 バーを下段or枠下に押してるだけです、目押しをしてるつもりなだけです
2019/06/02(日) 08:57:08.02ID:cnG315A4d
2019/06/02(日) 13:56:27.59ID:/yCZG7BH0
楽園天国とかクソだな
2019/06/02(日) 13:57:01.72ID:/yCZG7BH0
下手くそのクセに、200回近くやれてるじゃん
2019/06/02(日) 14:03:11.78ID:/yCZG7BH0
スイカこぼすじゃんか、下手くそ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 14:43:02.08ID:YZipXh6+0 昨日ドリームで良さげな台があったのにボタンが埋まりまくってやってられんかった
強打はマジで出禁にしろよクソが
強打はマジで出禁にしろよクソが
71名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 16:01:40.44ID:OdEdanaCp72名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 16:28:51.43ID:3UzsQYnO0 ここで愚痴るくらいなら黙って閉店まで回しなよ
2019/06/02(日) 16:41:50.52ID:xpknhQe30
ツインってなんでここまで情報出ないんだろうな
よく言われてるように設定差つけ過ぎてモロバレするからなのかな
よく言われてるように設定差つけ過ぎてモロバレするからなのかな
74名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 17:30:11.57ID:MYoDc0Fk075名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 17:37:53.72ID:MtlDmBeHa 昔に比べたらレバーやボタンの故障なんて無いに等しいぞ
ホールの扱いとメンテナンスが酷いだけだ
ホールの扱いとメンテナンスが酷いだけだ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 18:26:32.35ID:TbDV5al80 強打をする人間が一番酷いよ
別に強く叩いたから光るわけでもないのに壊しにかからないでください
別に強く叩いたから光るわけでもないのに壊しにかからないでください
77名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 18:44:27.13ID:MtlDmBeHa 光るよw
78名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 19:05:17.29ID:yu9N1D7L0 近くの店のクイーンは半分くらいレバーがゆるゆるで、レバーを毎回微調整しないとストップボタン押せないという
2019/06/02(日) 19:44:44.14ID:UY8hlNy50
【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8DEFQQV4AUV30v.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分で終えられるので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D8DEFQQV4AUV30v.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分で終えられるので是非ご利用下さい
80名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 19:46:32.60ID:MYoDc0Fk0 特にこっちがチカッたり
自分がハマったりすると
強打、連打とかホント〇んで欲しい。
自分がハマったりすると
強打、連打とかホント〇んで欲しい。
2019/06/02(日) 19:47:05.43ID:oKv/OCi4K
蒲田の40代半ばのカリスマニート タコちゃん夫妻 vs 鬼畜童貞息子&ヨレヨレ80前母
2019/06/02(日) 20:02:16.98ID:rDNzlf2z0
>>79
貰ったけどアプリは速消し
貰ったけどアプリは速消し
2019/06/02(日) 20:16:20.18ID:wPMcfbzxa
グレキン投資4KでB、追加1KでR
そこから300ハマり*2、400ハマり*1だけで順調に伸びる
4200G-B24スイカ20-R8青1黄1緑2赤4、差枚で3000枚寸前
からストレート1004G喰らって最後は5700G-B26-R9…
確かに途中からRが付いて来なくなったなぁと思ってたらコレだよ
久しぶりに腰据えて打ったのに
そこから300ハマり*2、400ハマり*1だけで順調に伸びる
4200G-B24スイカ20-R8青1黄1緑2赤4、差枚で3000枚寸前
からストレート1004G喰らって最後は5700G-B26-R9…
確かに途中からRが付いて来なくなったなぁと思ってたらコレだよ
久しぶりに腰据えて打ったのに
84名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 20:52:00.46ID:qxPsd6Fna2019/06/02(日) 22:15:34.57ID:J2NxG6wy0
働いてたことあるけど
常連のお客さん
強打しすぎて指変形してたわw
常連のお客さん
強打しすぎて指変形してたわw
86名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 22:18:43.51ID:MtlDmBeHa 昔はタコ出来てたw特に島娘時代w
87名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/02(日) 23:31:11.42ID:wVjj5Mxu0 質問してもいいかい?
ツインドラゴンのビッグ中緑赤ランプきて左リール下段にバー図柄止まったんだけどチェリーの取りこぼしなのかスイカの取りこぼしなのかわかります?
ツインドラゴンのビッグ中緑赤ランプきて左リール下段にバー図柄止まったんだけどチェリーの取りこぼしなのかスイカの取りこぼしなのかわかります?
2019/06/02(日) 23:35:45.85ID:cnG315A4d
>>87
純ハズレだよ、おめでとう
純ハズレだよ、おめでとう
2019/06/02(日) 23:42:14.55ID:Kr8w1Suld
>>87
目押し不安なら最初に中リール赤7狙いなよ
目押し不安なら最初に中リール赤7狙いなよ
2019/06/02(日) 23:44:37.73ID:kIf7cys/0
青玉1黄玉2赤玉2
-2k枚
-2k枚
2019/06/03(月) 00:19:57.06ID:JZzTVSoFr
ツインドラゴンは玉無視してビッグ中のスイカだけ見てればいい気がする
2019/06/03(月) 00:21:08.75ID:RGJ6UhJf0
茨城取材規制で5月からもう撮影予定ないよ、楽園天国。他県でやんなきゃ多分終わり。
ここでたまに話題にでるアイランド筑西も5月29日撮影やってなかったし。毎月29日だったからね。
電飾もハナはもう動画では打たないかもだな
ここでたまに話題にでるアイランド筑西も5月29日撮影やってなかったし。毎月29日だったからね。
電飾もハナはもう動画では打たないかもだな
93名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 00:43:49.99ID:N1dE3RUaa グレキン朝イチから1000GでB9R6約2000枚
出してからストレート1000ハマリ…。
こういうセクハラやめてくれよマジで。
マルハン某店よぉ。
出してからストレート1000ハマリ…。
こういうセクハラやめてくれよマジで。
マルハン某店よぉ。
94名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 00:46:26.37ID:Nj81snZu095名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 02:13:16.55ID:byWVq2Fq0 >>87 チェリーこぼし確定
2019/06/03(月) 02:16:08.18ID:p6YMhi9WM
>>93
このスレで散々2000枚ストッパーは指摘されてるのに、、
このスレで散々2000枚ストッパーは指摘されてるのに、、
97名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 09:45:25.71ID:hoSIghYOa ホルコンストッパーはあるよ
店長が解除しないと吹かない
店長が解除しないと吹かない
98名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 10:50:02.56ID:i/aLS1g4a 差枚管理してるとしか思えない
2019/06/03(月) 10:52:40.15ID:ZctAwzfy0
>>91
たしか、爆サイのハナハナスレで詳しく書かれてたね。詳しい人いるみたい。
たしか、爆サイのハナハナスレで詳しく書かれてたね。詳しい人いるみたい。
100名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 12:48:29.72ID:6NV30BzGa2019/06/03(月) 13:06:56.87ID:troGrgiP0
それのどこが低設定っぽいのか?
4000G超回して差枚−500枚程 ボーナス間400G超も1度あるかないかでレンジ1000枚程度
グラフからは中間以上を十分期待できる ボッタ店でなければ余裕で打つだろ
4000G超回して差枚−500枚程 ボーナス間400G超も1度あるかないかでレンジ1000枚程度
グラフからは中間以上を十分期待できる ボッタ店でなければ余裕で打つだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 13:08:33.38ID:hIQ4XKyp0 https://www.youtube.com/watch?v=ZwuRrtfNz1c
こいつ中押しで揃えてるけど、こいつみたいにスイカ華麗にこぼしてるレベルの目押し下手くそがそれやると1発で揃えられなかったりするんだよな。
中押し1確狙いはペナメン谷島の真似してるのかもだが、谷島は転生のATを逆押しする知的障害
こいつ中押しで揃えてるけど、こいつみたいにスイカ華麗にこぼしてるレベルの目押し下手くそがそれやると1発で揃えられなかったりするんだよな。
中押し1確狙いはペナメン谷島の真似してるのかもだが、谷島は転生のATを逆押しする知的障害
2019/06/03(月) 18:37:39.39ID:QoqvYEdv0
ようやくプレハナ20台入れたセンター南は設定入ってそう?
2019/06/03(月) 19:29:55.62ID:dtTZG3LJ0
サイド点滅時以外に起きる現象やねん
2019/06/03(月) 21:03:03.83ID:L8YJf3oCa
やっぱり細かい解析はまだ出てないけど実戦データだとツインのスイカ確率6だと格段に上がってるんだね
ツイン以前のハナハナより明らかに推定高設定のスイカ落ちが違うのは自分で打って感じてたけどミレニアムもツインのスイカ確率継承なのかな?
まだ試行回数少ないけどミレニアムも推定高設定はスイカがかなり落ちる印象
ツイン以前のハナハナより明らかに推定高設定のスイカ落ちが違うのは自分で打って感じてたけどミレニアムもツインのスイカ確率継承なのかな?
まだ試行回数少ないけどミレニアムも推定高設定はスイカがかなり落ちる印象
2019/06/03(月) 21:57:17.98ID:ODtCe9GmK
>>103
武蔵丸参上!
武蔵丸参上!
107名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 21:58:45.44ID:sPlJ7/UB0 ミレニアムって新台か何かかな?
2019/06/03(月) 22:13:09.40ID:bLykzXB8d
ミレハナ
2019/06/03(月) 22:14:06.77ID:9HGCLeAEd
プレミアムよりプレミア感がある
2019/06/03(月) 23:01:41.35ID:5BhPucPfp
ホウオウ5.6確マンゲ回してB360はまじで折れるわ
30回もいかないとは思わなかった
バケフラは3以上だろうが5.6確だろうがろくなことがない
30回もいかないとは思わなかった
バケフラは3以上だろうが5.6確だろうがろくなことがない
111名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/03(月) 23:22:58.51ID:0soCZYtC0 今最終が更新されたマイホのデータ
1206G 0-0 -2200枚
ツインってベルもこぼすんかな?ww
1206G 0-0 -2200枚
ツインってベルもこぼすんかな?ww
2019/06/03(月) 23:52:08.91ID:wxbEUC5j0
赤玉出たらマジで即ヤメ安定
113名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 00:21:58.48ID:I7nHGvSQp >>112
赤玉出てから次の当たりまで回すわ
赤玉出てから次の当たりまで回すわ
2019/06/04(火) 01:12:02.82ID:aYI2uzRea
2019/06/04(火) 01:37:44.60ID:KlWGXBfPp
その日の差枚マックスがわかる能力だけで蔵が立ちそうなくらいやめ時が難しいな
2019/06/04(火) 01:40:35.89ID:Z5nvUYGc0
何当たり前のコトいってんの??
117名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 08:43:05.84ID:fSkqoNOB0 >>113
パイオニア「毎度ありがとうございます」
パイオニア「毎度ありがとうございます」
118名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 09:50:59.41ID:ujFcezBZa >>103
6日までだな。後は得意の低中間設定、据え置きになる。
6日までだな。後は得意の低中間設定、据え置きになる。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 11:01:48.24ID:N353bd+gp プレミアムのコイン持ちが悪すぎてきつい。
120名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 11:23:52.19ID:/zbS4u7P0 鳳凰と同じだからしょうがない
121名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 11:30:01.27ID:N353bd+gp 鳳凰よりはるかに悪い感覚する。
バケ引いたら50まで回せるかどうかって感じ
バケ引いたら50まで回せるかどうかって感じ
2019/06/04(火) 11:49:27.02ID:gWMbqMBb0
123名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 12:06:53.20ID:N353bd+gp2019/06/04(火) 12:11:01.29ID:qYW7mbYL0
>>121
爆サイのハナハナスレも見たほうがいいね。いろいろ書かれてたよ。
爆サイのハナハナスレも見たほうがいいね。いろいろ書かれてたよ。
125名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 12:33:40.12ID:XrpGuZvJ0 クソゼントガイジ死ね
2019/06/04(火) 12:38:27.28ID:+V+Wzhr6d
>>123
特定した
特定した
127名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 14:08:55.34ID:+ituA4kza 玉の色とか辞めさせない為に採用したとしか思えない
2019/06/04(火) 14:50:59.92ID:76pCoc87M
>>127
俺はいつだって舐めてやるけどなあ
俺はいつだって舐めてやるけどなあ
129名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 17:03:39.54ID:lzIxfGKg0 筐体とSEが微妙だからいつでも辞めれる
2019/06/04(火) 17:04:17.42ID:zd7vkSVlM
何がPREMIUMだよ、
2019/06/04(火) 18:10:56.66ID:iHmSYf5u0
設定5と6はやっぱ全然違うね
6はあっさり3000枚いくけど
5だと2000枚までくると上下に刻みまくりで中々突破できない
まぁ差枚2000枚でれば上出来だけどさ
6はあっさり3000枚いくけど
5だと2000枚までくると上下に刻みまくりで中々突破できない
まぁ差枚2000枚でれば上出来だけどさ
2019/06/04(火) 18:24:22.56ID:hlGtAt+Kd
近所のボッタ店でハナで万枚出たの見てから、どうせこの店なら低設定でも3000枚ぐらい余裕余裕と思って立ち回りめちゃくちゃになった
133名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 18:58:13.31ID:cne3SWsAp 朝一700と600続けてハマったプレハナが6000枚オーバーなんだが
https://i.imgur.com/coEfock.jpg
https://i.imgur.com/coEfock.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 19:15:15.58ID:/zbS4u7P0 割とよくあるよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 19:18:41.55ID:uLvMKMM302019/06/04(火) 19:32:12.08ID:vWEgfbi30
プレハナ連チャン時は白でよく揃えるんだがサンハナがかなり多い気がするのは俺だけ?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 20:19:29.61ID:LZIaKYjFp138名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 20:30:05.63ID:Nody9vrX0 朝からダブル600オーバーハマりからの5000枚とかって、ニューキンで一度だけ見かけたことあるレベルだけどなあ。
600R→700B→300B〜
レンジで5000枚
700Bの後飲まれて250位で
夕方前位まで放置から5000枚とかだったな
常連とか誰もやらんわな。
600R→700B→300B〜
レンジで5000枚
700Bの後飲まれて250位で
夕方前位まで放置から5000枚とかだったな
常連とか誰もやらんわな。
2019/06/04(火) 21:02:18.79ID:e3QSIB5Kd
強イベ以外でそんな台毎回追ってたら破産するわ
2019/06/04(火) 22:21:10.76ID:1lur50USM
×よく見る
○印象に残るだけ
○印象に残るだけ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 23:04:11.62ID:wBPdg5xta アナザーハナハナ弥生ちゃん出ねぇかな
142名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 23:08:51.34ID:alVa1WUr0 いよいよ明日、ハイシオ発表か。
143名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 23:10:41.43ID:J3ssMb8v0 華みたいにベル荒れる台で20時からベル数えるリーマンとか何のために数えるんだろう。
2019/06/04(火) 23:11:33.27ID:iHmSYf5u0
145名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 23:15:52.68ID:jAU/Tnvpa ホルコンじゃね?全体で利益を確保してから放出
商売の基本
商売の基本
2019/06/04(火) 23:18:26.38ID:/6esjksp0
ハナは3万ぶっこんでからがスタートライン
147名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 23:20:45.04ID:LZIaKYjFp148名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 23:22:32.06ID:LZIaKYjFp 6/6って設定6入れますよね!?
149名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 23:22:56.14ID:LZIaKYjFp2019/06/04(火) 23:24:49.32ID:MDX6OPZO0
ツイドラフリーズで白揃えるバカ氏ね
151名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 23:25:18.82ID:LZIaKYjFp >>150
なんで?嫉妬か?
なんで?嫉妬か?
152名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 23:28:20.22ID:jAU/Tnvpa フリーズと点灯は高設定
153名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 03:09:07.87ID:hbO9m3WG0 >>150
白7で揃えないと機械割下がるじゃん
白7で揃えないと機械割下がるじゃん
154名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 04:05:37.51ID:J+0ZU1H10 プレハナ通常ボーナスは普通に楽曲変わって、
87以内はいつもの連チャン音楽にすればよかったのに。ほんとセンスないわー。
87以内はいつもの連チャン音楽にすればよかったのに。ほんとセンスないわー。
2019/06/05(水) 04:57:26.00ID:gesD9GsQa
>>154
同感
同感
156名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 13:34:32.85ID:NLxHrDip0 ハイシオのスペック出たな
ハナハナもこんなんになるとか絶望だな
遊ぶにはいいかもしれないけど
ハナハナもこんなんになるとか絶望だな
遊ぶにはいいかもしれないけど
157名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 14:28:11.04ID:VWt9m+pup >>156
花花花花花花
花花花花花花
158名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 14:31:17.71ID:h+ye4Xava スロプは死亡
159名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 14:31:53.03ID:VWt9m+pup 6号機万歳!
6号機万歳!
6号機万歳!
6号機万歳!
6号機万歳!
160名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 15:07:51.84ID:XRcK7d9s0 告知は第3停止100%www
何が楽しいの?コレw
華のシマみんなネジるとかw
俺は絶対に打たない!
ってかプレハナが無くなるのが先か規制緩和が先か・・・
何が楽しいの?コレw
華のシマみんなネジるとかw
俺は絶対に打たない!
ってかプレハナが無くなるのが先か規制緩和が先か・・・
161名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 15:16:19.45ID:a4mnXeqRd 合算100切るとなると下手すると1日中ハナ連じゃん
162名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 16:12:41.15ID:E2TBx61FM 取りこぼし無しなら毎ゲームボーナス狙えば割上がるな
2019/06/05(水) 16:48:09.85ID:vJYVmwTMM
100回成立ゲームで揃えたら100枚か
164名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 17:04:21.77ID:a09c4ue/0 レバオンで光るのが綺麗なのに
165名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 18:38:41.02ID:9JNl1UDrd 当たり回数が増えると回転数落ちるからなあ。
2019/06/05(水) 19:06:08.69ID:GJvEL/R80
ビッグの引きつよけりゃ3で戦える
167名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 20:23:29.95ID:cqSavenRa 明日はどのホールも全456ですね
168名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 21:31:42.84ID:a4mnXeqR0 >>167
なんで?
なんで?
2019/06/05(水) 21:34:24.80ID:xlrHrw+cH
回収日でしょ6/6なんて
2019/06/05(水) 21:52:47.00ID:JHPGp9vaM
前入りして打ってたら「明日はツインドラゴン全6で開放しまーす」って声かけられた
…沖縄はこんな告知してええの?
…沖縄はこんな告知してええの?
171名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 21:55:54.34ID:uoLdWVmT02019/06/05(水) 22:36:19.96ID:GJvEL/R80
なんも考えず100万持って沖縄で打ち倒したいわ
2019/06/05(水) 22:37:53.89ID:xlrHrw+cH
>>170
もしや沖縄市かい?
もしや沖縄市かい?
174名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 23:17:39.99ID:VWt9m+pup 明日は祭りや!
絶対勝つぞ!!!
絶対勝つぞ!!!
175名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 23:28:29.51ID:VWt9m+pup ああ
おちん、ぽカチカチ君だああああ!!!!
おちん、ぽカチカチ君だああああ!!!!
176名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 23:35:11.48ID:1EczxFZla 並びたくないから適当にパチンコ打ちます
177名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/05(水) 23:42:09.56ID:VWt9m+pup >>176
設定付きのか?w
設定付きのか?w
2019/06/06(木) 00:00:26.18ID:/DvjCC8D0
プレハナのレトロってそれぞれの通常BGMがレトロになんの?
2019/06/06(木) 00:06:06.82ID:6+E+RY9Hd
>>178
脳ミソがレトロやね
脳ミソがレトロやね
180名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 00:06:29.37ID:R5QQ5Txga2019/06/06(木) 00:08:00.29ID:/DvjCC8D0
>>179
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
UU U U \________
____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜' ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
UU U U \________
2019/06/06(木) 00:13:12.45ID:i4gUnIfg0
今日初めてドンハナのBGMが流れた
設定は分からないけどREGのサイドランプで
虹が1回出たよ
合算147 2500枚
設定は分からないけどREGのサイドランプで
虹が1回出たよ
合算147 2500枚
183名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 00:13:58.55ID:R5QQ5Txga もう裏物が打てる日は来ないのかな?
ただ回してるだけ感が強く面白味が無い
やっぱりゲーム性、法則は必要不可欠
ただ回してるだけ感が強く面白味が無い
やっぱりゲーム性、法則は必要不可欠
184名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 00:24:26.63ID:R5QQ5Txga 例え高設定に座れたとしても丸1日ブン回し運良く10万勝てたとしても割に合わないと思うのは俺だけ?
2019/06/06(木) 00:28:40.63ID:/DvjCC8D0
金のために打ってるのは少数派だろ
娯楽だぞ
娯楽だぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 00:34:54.50ID:ituvEHqU0 金のためかなぁ
勝てなきゃハナは打たないかな
勝てなきゃハナは打たないかな
2019/06/06(木) 02:00:51.73ID:SwQw6K9Tp
勝ち負け関係ないラインでもう一回光らせたいってのがあるから娯楽色の方が強いかな
2019/06/06(木) 02:40:19.28ID:p8yag8ZU0
189名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 06:38:15.34ID:vj9/BlnXa0606 沖スロなんて連チャンありきだろ
その連チャンや当たりに法則があったから面白かった
その連チャンや当たりに法則があったから面白かった
190名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 07:31:22.21ID:ln7yncDXp0606 >>186
お前は見栄晴か!
お前は見栄晴か!
2019/06/06(木) 10:07:35.84ID:muVdgeKU00606
金関係ないなら
台買ってるでしょ?w
台買ってるでしょ?w
192名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 10:15:19.54ID:Mydk7RECp06062019/06/06(木) 10:49:32.97ID:6QuU70N900606
>>184
バクサイのハナハナスレも見たほうがいいね。いろいろ書かれてたよ。
バクサイのハナハナスレも見たほうがいいね。いろいろ書かれてたよ。
194名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 11:55:45.58ID:/yM8H3nd00606195名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 11:57:11.43ID:6a0H6lmAM0606 ハイシオの設定5めっちゃわかりやすいな
2019/06/06(木) 12:01:09.95ID:qMw79rSga0606
チェリ男から薙刃に鞍替えします。
197名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 13:07:19.21ID:hdM+3pjJr0606 お前らてきにbすいかだけよくて合算悪い台どう思う?
198名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 13:08:54.44ID:5U/3uqbjp0606 通常時だったらコイン持ち良いのになあって思う
199名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 13:19:39.71ID:Mydk7RECp0606 >>197
閉店までぶん回す
閉店までぶん回す
2019/06/06(木) 13:28:55.37ID:rfQsTPNJ00606
カチカチくん使っててスイカスルーの馬鹿が多くね?
1日6000円損失なのに頭悪すぎ
1日6000円損失なのに頭悪すぎ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 13:43:58.15ID:Mydk7RECp0606 >>200
マケマケ君だな
マケマケ君だな
2019/06/06(木) 13:58:30.16ID:067l8zPy00606
>>197
粘ると結果ついてくる
粘ると結果ついてくる
2019/06/06(木) 14:18:37.51ID:5bcUl4D100606
ビッグ3回やってスイカ0だったけど4回目で3回スイカでたとかってどう評価する?
204名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 14:45:18.31ID:Mydk7RECp0606 >>203
閉店までぶん回す
閉店までぶん回す
2019/06/06(木) 15:44:27.56ID:8zudQ52D00606
プレ花は音があかんな
リプ音のコレジャナイ感すごい
グレキンに戻ろう
リプ音のコレジャナイ感すごい
グレキンに戻ろう
2019/06/06(木) 16:40:47.17ID:067l8zPy00606
>>203
ちょっと少ないな
ちょっと少ないな
2019/06/06(木) 18:13:29.25ID:vYL6Ue1/00606
プレハナはBIGの半分がBIG確定演出だけでよかった
2019/06/06(木) 18:23:38.46ID:ffWrc/g200606
スイカ強いと毎回落ちるぞ
2019/06/06(木) 20:26:08.46ID:PZPoVTkhM0606
ビッグ4,5回のスイカで判断しないなあ
2019/06/06(木) 20:36:45.08ID:CMG5hPRq00606
ハナハナ 胡散臭い
211名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 20:43:25.44ID:Mydk7RECp0606 >>210
確かに
確かに
212名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 21:26:41.37ID:DF4unq9v006062019/06/06(木) 21:30:26.15ID:iJ2b6ZP100606
ハナハナしか打たないけど打てば打つほどベルもスイカもREGも信用ならない
ただベルがいい台は打っててストレス無い
ただベルがいい台は打っててストレス無い
214名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 22:15:28.61ID:jDY/Urdzp 気分良く打つのにベルはほんと大事
狙い台なら体感ベルだけで普通に粘れる
スイカだけいい台はストレスの極み
狙い台なら体感ベルだけで普通に粘れる
スイカだけいい台はストレスの極み
215名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 22:29:29.25ID:Qegn8U/yr アイランド筑西のグレキンが万枚出てる
2019/06/06(木) 22:35:20.68ID:hrVKxPv20
2019/06/06(木) 22:39:45.19ID:hb4y8EBD0
筑西今日全体系じゃないぞ。何年も通ってるし毎年6月6日みてるけど。去年の6月6日はハナに6っぽいの存在しなかったし。
何で今年こんなに出てるのか(^-^;
何で今年こんなに出てるのか(^-^;
2019/06/06(木) 23:03:36.70ID:kLwEag1H0
プレハナ8516 BB39RB21
1/265のBBを沢山引けて助かった
1/265のBBを沢山引けて助かった
2019/06/06(木) 23:13:15.61ID:ZktNfu1Y0
>>215
グレキンは荒すぎるけどたまにぶっ壊れたまま戻らなくなって出っ放しってことがあるな
グレキンは荒すぎるけどたまにぶっ壊れたまま戻らなくなって出っ放しってことがあるな
220名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/06(木) 23:16:19.45ID:8KO49IL1d 2千円で3千枚出してきたけどめっちゃ疲れた
ビッグ中のスイカビッグ30回で20回って設定良いのかな
ちなみにバケ24回
合算が多少上げ下げあったけどずっと1/127辺りを維持してたから粘ったけど2千枚辺りでめっちゃ揉まれたわ
ビッグ中のスイカビッグ30回で20回って設定良いのかな
ちなみにバケ24回
合算が多少上げ下げあったけどずっと1/127辺りを維持してたから粘ったけど2千枚辺りでめっちゃ揉まれたわ
2019/06/06(木) 23:56:11.57ID:/DvjCC8D0
ハナハナぶっ壊すにはどうしたらいい?
2019/06/07(金) 00:06:20.29ID:sMYdsBIM0
プレハナってチェリ重の時バウンドストップあるのな
左チェリー出た時右がバウン!となったから何事かと思ったわ
ビッグだったけどビッ確かね?
左チェリー出た時右がバウン!となったから何事かと思ったわ
ビッグだったけどビッ確かね?
2019/06/07(金) 00:06:35.12ID:PdAEwCK50
>>221
店長に良いお歳暮送る
店長に良いお歳暮送る
224名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 00:11:38.69ID:Itur5WzX0 プレハナ、一日でサイドランプ虹二回でたわ
珍しい
珍しい
225名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 00:14:21.01ID:Kwb9m+pma226名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 00:16:12.97ID:Kwb9m+pma それにしても4の修行感が辛いわ
まだ3の方が楽しいw
まだ3の方が楽しいw
2019/06/07(金) 00:23:48.95ID:asx4zDhV0
唐突にスイカ3回だの落ちる台は低設定
連の最後らへんに出て粘って飲まれる負け確パターン
連の最後らへんに出て粘って飲まれる負け確パターン
228名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 00:23:54.46ID:A3Zhm+eC0 本日のプレハナ。
俺の台、朝イチから調子よく出て1500回転合算1/100、そこからバケ1,2回でビッグ間5,600ハマり後ビッグ2連みたいのを4回繰り返してモミモミ。
でも、バケのサイドランプが全て均等に出て、ベルが1/7.3位で推移してたので伸びるかなぁと続けたら突然の700ハマり後500ハマりで投げたw
隣の台、朝イチから500ハマりでその後も連チャンなく緩やかに右肩下りで-1500枚ほど。よって人が変わる変わる。
俺が700ハマりしてる時に座った人がビッグ引いて、終了時ランプレインボーwしたら実は俺6だったんだよねーと言わんばかりに連チャン開始。差枚4,000位一気に出てたw
わけわからんよ、プレハナ。
俺の台、朝イチから調子よく出て1500回転合算1/100、そこからバケ1,2回でビッグ間5,600ハマり後ビッグ2連みたいのを4回繰り返してモミモミ。
でも、バケのサイドランプが全て均等に出て、ベルが1/7.3位で推移してたので伸びるかなぁと続けたら突然の700ハマり後500ハマりで投げたw
隣の台、朝イチから500ハマりでその後も連チャンなく緩やかに右肩下りで-1500枚ほど。よって人が変わる変わる。
俺が700ハマりしてる時に座った人がビッグ引いて、終了時ランプレインボーwしたら実は俺6だったんだよねーと言わんばかりに連チャン開始。差枚4,000位一気に出てたw
わけわからんよ、プレハナ。
229名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 00:25:27.19ID:g8SQmzAV02019/06/07(金) 00:26:45.73ID:PdAEwCK50
一撃3000枚はよく見るな
その後もれなく下山してるけど
その後もれなく下山してるけど
231名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 00:27:08.33ID:RRdhP4fX0 糞履歴で放置されてた台が夕方から吹くみたいなの何度見たことか
232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 00:29:58.63ID:Kwb9m+pma 考えようによっては皆に優しい台だなw
優しいというより均等と言った方が良いかも知れないが
優しいというより均等と言った方が良いかも知れないが
233名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 00:31:20.46ID:A3Zhm+eC0 6が3000ゲーム位エンジンかからず、低設定と勘違いさせるのマジやめてくれ。
そんなことするから、本当に低設定をオマエ実は6なんだろ?って夕方から打っちまうじゃないか。
それでチョットだけ連チャンしてボーナス間1000オーバーとか鬼か!
そんなことするから、本当に低設定をオマエ実は6なんだろ?って夕方から打っちまうじゃないか。
それでチョットだけ連チャンしてボーナス間1000オーバーとか鬼か!
2019/06/07(金) 00:57:27.75ID:sMYdsBIM0
2019/06/07(金) 00:59:06.30ID:5+yGssYzM
その日の出玉なんてホントビッグの引き次第だな。内容良くてもビッグが低設定や1以下だとイライラハンパない。
236名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 01:11:08.15ID:Kwb9m+pma バウンドとかバイブとかビッ確だろw
たまたまと書いたのはチェリ重時にたまたまバウンドしただけって
たまたまと書いたのはチェリ重時にたまたまバウンドしただけって
2019/06/07(金) 04:57:15.94ID:sStea+aR0
238名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 06:20:18.19ID:Itur5WzX0 そういえばプレハナでスイカ小Vのリーチ目出現率下がった?
ツインの時は腐る程出たんだがプレハナはほとんど見てない
ツインの時は腐る程出たんだがプレハナはほとんど見てない
239名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 07:43:32.15ID:YWM7ryKba240名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 08:21:42.73ID:OKqGbj6H0 >>238 スイカ上段外れは3コマ滑り限定だから毎ゲーム赤バーを上段に押してるとポンポン出ますよ
241名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 08:24:10.15ID:6pdyTPpqr 赤バーの時は3コマ滑り、白バーの時は4コマ滑りだよねスイカが上段に止まって外れるリーチ目
だちょうのブログで勉強しました
だちょうのブログで勉強しました
2019/06/07(金) 08:30:16.20ID:8kGhItLT0
プレミアムは全体的にリーチ目出現率が下がってる気がする
243名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 09:48:41.60ID:2tGqA7Ktd2019/06/07(金) 09:53:08.18ID:Xq+BGllIM
プレハナ通常時も露骨にスイカ設定差ない?
245名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 11:02:09.17ID:ujA1ybHm0 爆 掲とここしかスレないの?
246名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 11:23:14.43ID:6pdyTPpqr >>244 導入からプレハナ27万G打ってるニートだけど通常時スイカ1/163で引けてるから今までと確率変わってないと思う
1日単位じゃ1/130〜190まで普通にブレてる
1日単位じゃ1/130〜190まで普通にブレてる
2019/06/07(金) 12:49:57.16ID:KdDQsRlod
>>246
きっしょ
きっしょ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 12:57:50.77ID:dH83l5vYa >>246
堂々とニートって言う所がヤバイなw
堂々とニートって言う所がヤバイなw
2019/06/07(金) 13:03:34.58ID:u6Lod7xhd
プレハナ打つといつもBIG間1000G以上ハマるんだよなぁ
1400,1700,1000,1700,そして今日も1000超えた・・・
さすがにきっついわ
1400,1700,1000,1700,そして今日も1000超えた・・・
さすがにきっついわ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 13:22:06.53ID:g8SQmzAV0 B間1000なんて騒ぐほどじゃないよ
6だって4倍超なのに5以下ならソコソコ
の頻度でハマるよ。
その頻度でスト1000なら騒いでくれw
6だって4倍超なのに5以下ならソコソコ
の頻度でハマるよ。
その頻度でスト1000なら騒いでくれw
2019/06/07(金) 14:56:28.86ID:ZIQ6ChyAa
仕事帰りに行くとほぼ毎回会う奴らとか確実にニートだろうな
めちゃくちゃ姿勢悪いしハゲてるし色々とストレス半端ないんだろうなと思う
ほぼ1か2のディスクとか打ってるけどバイトした方がいいだろ
めちゃくちゃ姿勢悪いしハゲてるし色々とストレス半端ないんだろうなと思う
ほぼ1か2のディスクとか打ってるけどバイトした方がいいだろ
252名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 16:02:43.03ID:dH83l5vYa2019/06/07(金) 16:15:26.94ID:na4JBnu30
>>234
ビッグ30バケ24ってめっちゃ普通じゃん。しかも三千枚とか6の理論値だし。贅沢言い過ぎでしょ。
ビッグ30バケ24ってめっちゃ普通じゃん。しかも三千枚とか6の理論値だし。贅沢言い過ぎでしょ。
2019/06/07(金) 16:16:11.99ID:na4JBnu30
間違った>>243
255名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 16:26:58.58ID:AgM8Sdjia それ4じゃねえの?
6だと引けなさすぎ
6だと引けなさすぎ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 16:44:18.09ID:g8SQmzAV0 6に夢見すぎだし、なんだBigに片寄るって?
ボーナスが当たってからのBR振り分けなら
わかるけどBIGとREGは別フラグなんだから
片寄るも糞もないんだが?
ボナ回数同じで34-20位なら良かったって言いたいんだろうけどさ。
ボーナスが当たってからのBR振り分けなら
わかるけどBIGとREGは別フラグなんだから
片寄るも糞もないんだが?
ボナ回数同じで34-20位なら良かったって言いたいんだろうけどさ。
257名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 16:46:56.21ID:g8SQmzAV0 バケなんて多く引ければ引けるほどコイン残るのに、バケ多くて嫌なら多く引けたバケ分店に返せばいいんじゃない?www
258名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 16:49:28.17ID:AgM8Sdjia 30-20なんて6なら夕方の回数
2019/06/07(金) 17:09:20.37ID:P9ac6CcUM
WWW
2019/06/07(金) 17:13:44.33ID:/CDLoJHSp
30-24て7000回転くらいしか回してなさそう
2019/06/07(金) 17:16:51.98ID:ppHfyoTpp
いまは設定確認できないからな
4でも5でも出れば6でいいよ
4でも5でも出れば6でいいよ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 17:18:33.35ID:MKt6aFy6p >>261
自分が勝てば6でいいよ
自分が勝てば6でいいよ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 17:19:55.34ID:MKt6aFy6p もうハナハナは21時30〜ハイエナするわ
昼から打って負けるより無駄金使わずにエナるわ
昼から打って負けるより無駄金使わずにエナるわ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 17:20:45.72ID:MKt6aFy6p 1000枚出たら辞めでいいかな
265名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 17:21:16.21ID:MKt6aFy6p >>264
いいとも!
いいとも!
266名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 17:22:49.53ID:MKt6aFy6p 隣が光るたびに睨んでしまう。やっぱ羨ましいよ。花連ならすぐ光るから糞羨ましいわ。
キュインキュインうるせーんだよ糞が
キュインキュインうるせーんだよ糞が
267名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 17:25:18.85ID:MKt6aFy6p >>266
REGならちょっと微笑むわ!
REGならちょっと微笑むわ!
2019/06/07(金) 17:32:03.84ID:zTWjIrRnM
250枚浮いたら止めでいいよ
2019/06/07(金) 17:35:42.40ID:CorSV7y00
何だこの気持ち悪い自演野郎
書き込まずに鏡に話かけてろよ
書き込まずに鏡に話かけてろよ
270名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 17:52:21.45ID:g8SQmzAV0 流石にID変えなきゃバレバレだしな
2019/06/07(金) 18:14:20.22ID:HUmb0CGM0
ビッグ中スイカはあてにしすぎないほうがいいぞ
虹フラでて高設定挙動で合算6ぶっちの台でも1かよっていうスイカ確率になることがわりとあるから
虹フラでて高設定挙動で合算6ぶっちの台でも1かよっていうスイカ確率になることがわりとあるから
2019/06/07(金) 18:42:53.33ID:Aeq7SSFGd
https://i.imgur.com/vn0Bb1q.jpg
1ゲーム連フリーズなしビッグでレトロ変化のおまけつき
1ゲーム連フリーズなしビッグでレトロ変化のおまけつき
273名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 21:39:05.93ID:MKt6aFy6p >>269
だな!
だな!
274名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 21:44:10.81ID:MKt6aFy6p やっぱ、ニーキングハナハナが好きだね
現行機の中では
台の色、形、図柄 全ていいねぇ
現行機の中では
台の色、形、図柄 全ていいねぇ
275名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 22:01:26.87ID:AgM8Sdjia 裏の時なんてシオ系のが名機が多く人気だったのにどうしてこうなったw
276名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 22:07:48.23ID:g8SQmzAV0 >>274
後告知はほぼバケ確なとこも?
後告知はほぼバケ確なとこも?
277名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 22:09:18.26ID:MKt6aFy6p >>276
それは嫌いだ
それは嫌いだ
2019/06/07(金) 22:43:52.07ID:jcMEUIHXd
2019/06/07(金) 23:02:33.51ID:K+PpczCiF
>>278
あんな煩くて空気の悪い環境に丸一日いて割の悪い事してるんだからどんなバイトしても期待値大幅プラスだと思うんだけどな
ほんと仕事は金よりも人間関係築けたり人として成長できる面の方が大きいと思う
あんな煩くて空気の悪い環境に丸一日いて割の悪い事してるんだからどんなバイトしても期待値大幅プラスだと思うんだけどな
ほんと仕事は金よりも人間関係築けたり人として成長できる面の方が大きいと思う
2019/06/07(金) 23:08:25.79ID:jcMEUIHXd
>>279
ホントにそう思う。
こんなもんは娯楽であって、生計は別にやらんと。
働くと人との関わりもそうだし、現金以外に拠出年金、個人年金とか色々あるじゃんな。健康保険も。
でもその人が選んだんだから否定はしない。
それら捨ててでもってことでしょ?
俺みたいな奴には真似出来んよ。
ホントにそう思う。
こんなもんは娯楽であって、生計は別にやらんと。
働くと人との関わりもそうだし、現金以外に拠出年金、個人年金とか色々あるじゃんな。健康保険も。
でもその人が選んだんだから否定はしない。
それら捨ててでもってことでしょ?
俺みたいな奴には真似出来んよ。
2019/06/07(金) 23:09:31.97ID:lLRVijgkM
人間関係とか成長とか考えられる人間だったら人生楽しいだろうな
俺と関係があっても相手になんの得もないし成長は30年前に止まった
俺と関係があっても相手になんの得もないし成長は30年前に止まった
282名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 23:29:48.51ID:Itur5WzX0283名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 23:42:36.93ID:RRdhP4fX0 ここハナハナのスレですよね…?
284名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 23:46:34.09ID:NizMTkS+0 >>266
おまえハナペカだろ
おまえハナペカだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/07(金) 23:51:53.57ID:2tGqA7Ktd 昼過ぎにプレハナ千円で当たってビッグ4回中3回もスイカ落ちたから高設定期待してブン回した結果
ビッグ20回
バケ23回
しかも閉店間際にしたハナ連がバケオンリーで7連
呆れるの通り越して笑ったわ
ビッグ20回
バケ23回
しかも閉店間際にしたハナ連がバケオンリーで7連
呆れるの通り越して笑ったわ
2019/06/07(金) 23:55:58.81ID:asx4zDhV0
緑玉2
-20k
-20k
287名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 00:03:14.77ID:8Z/R4DEId2019/06/08(土) 00:12:24.65ID:5urrk+bK0
今の日本で仕事就かずに打つとか正気かよwww
2019/06/08(土) 00:12:38.62ID:eM2mNBXt0
紙面とかに属してなくて純粋にスロで食ってる人達って最後どうなるんだろ?
ブログやってるような人達もブログの更新止まってるの多いし、人生の半分以上スロしかしてなかっただろうから資格や技術もないだろうし、年金も収めてなさそうだし。
スロプって確実性や安定を求めてるのに、そもそも自分が泥舟に乗ってるのに気が付いていないという…
ブログやってるような人達もブログの更新止まってるの多いし、人生の半分以上スロしかしてなかっただろうから資格や技術もないだろうし、年金も収めてなさそうだし。
スロプって確実性や安定を求めてるのに、そもそも自分が泥舟に乗ってるのに気が付いていないという…
2019/06/08(土) 00:15:57.16ID:Z8Q/HHqf0
そんな心配より自分の金増やす努力しような
2019/06/08(土) 00:23:37.08ID:PdudDiPCa
>>285
糞台でもビッグ1回でスイカ3回なんてザラにある
糞台でもビッグ1回でスイカ3回なんてザラにある
2019/06/08(土) 00:25:26.62ID:eM2mNBXt0
>>290
仕事終わりに2、3時間、自分の小遣いの範囲で楽しんでるだけだから勝ったり負けたりでいいんだよ。
仕事終わりに2、3時間、自分の小遣いの範囲で楽しんでるだけだから勝ったり負けたりでいいんだよ。
2019/06/08(土) 00:27:54.83ID:MskS/Yvdd
2019/06/08(土) 00:40:26.18ID:5urrk+bK0
働くことを金得るだけと思ってる時点であれだなw
2019/06/08(土) 00:40:45.28ID:PdudDiPCa
>>229
バウンドしてレグは絶対ない
バウンドしてレグは絶対ない
296名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 00:59:00.09ID:DL26YXvrp >>283
ハナハナ人生相談スレです
ハナハナ人生相談スレです
297名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 01:02:32.43ID:DL26YXvrp 7/7
8/7
ハナハナ打ちに行きますか!?
8/7
ハナハナ打ちに行きますか!?
298名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 01:03:48.97ID:8Z/R4DEId >>291
いや一回のビッグ中じゃなくビッグ毎に一回落ちたんだよ
いや一回のビッグ中じゃなくビッグ毎に一回落ちたんだよ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 01:06:46.24ID:DL26YXvrp 俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ!
俺は養分だ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
300名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 01:22:09.93ID:DL26YXvrp 養分ダメ絶対
301名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 01:30:43.00ID:shNCx3QZ0 >>295
バウンドREGは5.6確定やぞ
バウンドREGは5.6確定やぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 01:36:21.75ID:TAAxM1Bj0 スイカ ハズレ BIG確定って いつからやめた?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 01:47:25.54ID:TpwLHCn+0 >>302
鳳凰から
鳳凰から
2019/06/08(土) 03:20:06.86ID:xxysJJ2Va
2019/06/08(土) 03:23:42.99ID:xxysJJ2Va
>>301
25,000分の1のフラグなんてなかなか引けない
25,000分の1のフラグなんてなかなか引けない
306名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 10:39:47.33ID:cOX2cG3Va >>302
マジレスするとサンハナからかな
マジレスするとサンハナからかな
2019/06/08(土) 10:43:48.44ID:7uvqUKt40
都内であそべるの楽園池袋だけだな
東宝はムリだわ
東宝はムリだわ
2019/06/08(土) 10:54:48.18ID:cm0DZpGL0
グレキンで上段白テンパイからスイカ外れて次G光った
ぼーっと打ってたから滑ったとか分からんのだが、スイカorボナで良い?
そのあと狙ってもテンパイしない
ぼーっと打ってたから滑ったとか分からんのだが、スイカorボナで良い?
そのあと狙ってもテンパイしない
2019/06/08(土) 11:12:40.37ID:ATv9J1Hxd
ダチョウがこのスレ下手くその集まりでただのゴミの傷の舐め合いって鼻で笑ってたわ
見る意味ないのは同意
見る意味ないのは同意
310名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 11:15:09.12ID:6eekpk4q0 確かに見る意味ないよね、ハナハナに関する情報はだちょうのブログで完結してるし
311名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 11:16:08.28ID:6eekpk4q0 907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/02/27(水) 00:19:30.36 ID:hayIAVhwd
だちょうって4ばかり打ってて生活費出るのか?
912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 00:45:57.80 ID:QzYYFlcU0
>>907まさか本当にピンでやってると思ってないよね?あの人は打ち子たくさん持ってるよ
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 00:50:28.79 ID:BPsaTFYIp
だちょう信者がニューラッキー古正寺のスレ見たら憤死しそうw
917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 00:54:25.47 ID:BPsaTFYIp
だちょうがブログのコメント欄消したのも、迷惑行為&高設定占領で店を荒らすだちょう軍団についての書き込みが増えたから
ハナハナ好きの愉快なおっちゃんキャラを読者に信じ込ませるのに都合が悪かったのかな?
918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 00:58:55.50 ID:BPsaTFYIp
イベントやってる店で打ち子にハナや絆を打たせて荒稼ぎする一方で自分は悠々と朝から設定1のディスクアッパー
だちょうさんみたいな生活がうらやましいなぁ
920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 01:01:33.27 ID:QzYYFlcU0
>>915草 https://i.imgur.com/g91pnuz.jpg
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 01:04:47.77 ID:BPsaTFYIp
だちょうさんよくブログで、最近ハナハナの設定状況が悪いから打つ頻度が減ったって書いてますよね?
あなたがニート引き連れて軍団を組んで高設定をひたすら食いつぶしちゃうから一般客が離れて設定状況が悪くなるんですよw
923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/02/27(水) 01:19:52.81 ID:JVIhQWLvd
だちょう嫌われてんなぁw
だちょうって4ばかり打ってて生活費出るのか?
912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 00:45:57.80 ID:QzYYFlcU0
>>907まさか本当にピンでやってると思ってないよね?あの人は打ち子たくさん持ってるよ
915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 00:50:28.79 ID:BPsaTFYIp
だちょう信者がニューラッキー古正寺のスレ見たら憤死しそうw
917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 00:54:25.47 ID:BPsaTFYIp
だちょうがブログのコメント欄消したのも、迷惑行為&高設定占領で店を荒らすだちょう軍団についての書き込みが増えたから
ハナハナ好きの愉快なおっちゃんキャラを読者に信じ込ませるのに都合が悪かったのかな?
918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 00:58:55.50 ID:BPsaTFYIp
イベントやってる店で打ち子にハナや絆を打たせて荒稼ぎする一方で自分は悠々と朝から設定1のディスクアッパー
だちょうさんみたいな生活がうらやましいなぁ
920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 01:01:33.27 ID:QzYYFlcU0
>>915草 https://i.imgur.com/g91pnuz.jpg
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/02/27(水) 01:04:47.77 ID:BPsaTFYIp
だちょうさんよくブログで、最近ハナハナの設定状況が悪いから打つ頻度が減ったって書いてますよね?
あなたがニート引き連れて軍団を組んで高設定をひたすら食いつぶしちゃうから一般客が離れて設定状況が悪くなるんですよw
923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/02/27(水) 01:19:52.81 ID:JVIhQWLvd
だちょう嫌われてんなぁw
2019/06/08(土) 12:06:30.83ID:Tp9e49YRd
どうもだちょうです
313名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 12:14:31.71ID:DL26YXvrp だちょうLOVE
314名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 12:28:49.07ID:3TTXhjvZp315名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 12:55:09.32ID:qlNd1l2Wa >>314
前日の設定は良さげ?
前日の設定は良さげ?
316名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 13:26:53.92ID:AtnJnJYBa317名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 16:03:15.71ID:loWZ2drV0 >>276
レギュラーほぼ確定プレミアということでおk
レギュラーほぼ確定プレミアということでおk
2019/06/08(土) 16:34:33.83ID:LQBBIc5Wa
差枚2000枚付近にいるラインバッカー強すぎ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 16:35:10.86ID:EwhjUjyE0 玉とかライトとかって色が変わる頻度に設定差あったっけ?
設定差があるのにライトの色まで設定差があるならもう設定判別には使えんわ
設定差があるのにライトの色まで設定差があるならもう設定判別には使えんわ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 16:54:36.54ID:DL26YXvrp 花が光るたびに射米青してしまうわ!
2019/06/08(土) 17:06:18.67ID:BFK283rWM
>>320
今度のシオサイ打ったら死にそう
今度のシオサイ打ったら死にそう
322名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 17:35:15.52ID:QlhCvbfAp 中間は浮いたら即ヤメが良いな
323名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 17:53:16.39ID:CUUagtDRa 低設定の引き強なのか中間なのか高設定の引き弱なのかが解らなく毎回3000ぐらい回してるのは俺だけか?
2019/06/08(土) 18:12:58.98ID:MPE/CnjKd
分かったかもしれない
325名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 18:31:19.36ID:CUUagtDRa 何が?伸びる時は壊れたように伸びるし難しいよね
2019/06/08(土) 18:54:24.45ID:UuYNxoOpM
>>314
こーゆーの据え置きしょ
こーゆーの据え置きしょ
327名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 18:57:22.88ID:CUUagtDRa 変更台でしょ
328名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 18:59:31.88ID:CUUagtDRa 大抵はこの後に伸びる
前日高設定ぽいならだらだら下がる
前日高設定ぽいならだらだら下がる
2019/06/08(土) 19:05:19.54ID:ZQ8owvjb0
330名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 19:10:58.15ID:CUUagtDRa 抽選は第三停止ボタン離した時だぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 19:55:06.09ID:l4hI6F+s0 今度名古屋に赴任することになったんだけど、名駅から電車で数十分内でいける平日勝負になる店ってありますか?
広島では沖スロゴミだったから名古屋赴任は喜んで引き受けたw
先月マンションの下見に行ったときサウザンド若宮に何度か行ったけど、中間メインのイメージがあった
ここは優良店の部類に入る?
広島では沖スロゴミだったから名古屋赴任は喜んで引き受けたw
先月マンションの下見に行ったときサウザンド若宮に何度か行ったけど、中間メインのイメージがあった
ここは優良店の部類に入る?
332名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 19:59:23.55ID:CUUagtDRa 全国どこでもメインは中間だ
333名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 20:07:42.68ID:CUUagtDRa 全国どこでも割合としたら3;6;1みたいな感じが通常営業
2019/06/08(土) 20:45:31.34ID:thSlvkbLa
モーニング機能とかあるのかな
6台中3台が朝の1000回転くらいまでに+1000枚〜1500枚
その後仲良く下山して原点からマイナス域まで
たまたま重なったといえばそうなんだろうけど
6台中3台が朝の1000回転くらいまでに+1000枚〜1500枚
その後仲良く下山して原点からマイナス域まで
たまたま重なったといえばそうなんだろうけど
2019/06/08(土) 21:28:22.87ID:HWKFGJMtK
リセかければ立ち上がり良いのはノーマル機の使用ですからね(^^;ハナやジャグに限った話じゃありません(^^;
僕のウンコも朝一の立ち上がりだけは良いんですよね(^^;
僕のウンコも朝一の立ち上がりだけは良いんですよね(^^;
2019/06/08(土) 21:32:00.51ID:thSlvkbLa
仕事後ならさっさと引くんだけどね
朝からだとどうしても追ってしまう。たとえバケが付いてこなかったとしても。
朝からだとどうしても追ってしまう。たとえバケが付いてこなかったとしても。
337名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 21:37:46.75ID:uaNXO2ZIp >>331 俺は若宮マイホにしてるリーマンだけど、ハナだけで貯メダル万枚超え余裕だよ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 22:43:42.19ID:DL26YXvrp339名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 22:47:57.77ID:+cDd76/Wp 今月に入って1回もビッグ引けてない
おそらくビッグ間で4000近くハマってる
おそらくビッグ間で4000近くハマってる
340名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 22:56:08.89ID:VNVHf3Hz0 ビック引けないやつとかいるんだな
そこまでビック引けないなら引退した方がいいよ
それぐらいハナはビックが大事だからな
そこまでビック引けないなら引退した方がいいよ
それぐらいハナはビックが大事だからな
2019/06/08(土) 23:00:42.85ID:WRnATLv60
スっコーンと3000枚出てペっローンと2000枚飲まれるいつものハナハナでした
まぁ設定2〜4しか入ってない店だからそんなもんだけど
まぁ設定2〜4しか入ってない店だからそんなもんだけど
342名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 23:07:43.12ID:shNCx3QZ0343名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 23:19:57.10ID:RKfdWVZH0344名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 23:35:22.81ID:eZR+Qbf8p チラ裏書かせて朝一グレキン最初の3000回転ボナ合算1/90とか打ってて恐怖するレベルで連したんだけどその後BIG間2000ハマったわ(REG4回)
結局1万回転回したんだけど3000回転の出玉越えれずやめたった
隣で打ってたにいちゃんスライド押しで延々とスイカもとってボナも揃えて大道芸見てる感じで気付いたら閉店してた
2000ハマりもにいちゃんのおかげで耐えれたよありがとよ
結局1万回転回したんだけど3000回転の出玉越えれずやめたった
隣で打ってたにいちゃんスライド押しで延々とスイカもとってボナも揃えて大道芸見てる感じで気付いたら閉店してた
2000ハマりもにいちゃんのおかげで耐えれたよありがとよ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 23:39:43.58ID:0wgHHH1E0 朝一1400ちょいBIGなしってのを初めて経験した
こんなん如何しようも無いわな
こんなん如何しようも無いわな
2019/06/08(土) 23:40:22.96ID:eM2mNBXt0
俺の行ってるホールのツインドラゴンは花の一部のLEDが切れてたりするんだけどなんなんだろ
昔あった片目みたいな仕込みではないと思う
昔あった片目みたいな仕込みではないと思う
2019/06/08(土) 23:42:08.16ID:1Mabk+b20
348名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 23:45:25.82ID:DL26YXvrp >>346
確変に入っとるわ!
確変に入っとるわ!
2019/06/09(日) 00:13:59.24ID:W8SSpfrg0
スロニート君就職しよ…?年金破綻したよ…?
350名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 00:21:32.54ID:y+lCq0b6p 逆だろ年金破綻してるならニートでいいわ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 00:28:22.09ID:y+lCq0b6p って、今も昔もニートだったわ!
あはははははは
あはははははは
352名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 00:37:44.36ID:9B6TyyXjd2019/06/09(日) 01:15:13.05ID:ZN2sZ3xV0
キャッスルはDMMのアプリでデータ見れるかも
2019/06/09(日) 03:21:49.38ID:k9zu6UUFp
355名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 05:06:59.14ID:ep4hkvz90 >>315
亀ですが前日2200g B6R4の-1000枚くらいで
朝一ライト変化無しですね、ちな閉店後データみたら
3370g B6R8でした。
1の据えでしょうな
https://i.imgur.com/bHvK3OG.jpg
亀ですが前日2200g B6R4の-1000枚くらいで
朝一ライト変化無しですね、ちな閉店後データみたら
3370g B6R8でした。
1の据えでしょうな
https://i.imgur.com/bHvK3OG.jpg
356名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 10:23:57.40ID:24fIpvde0 再プレイ500枚までとかの店でハナハナしか打たないのなら貯メダル5000枚もあれば充分すぎるしな
2019/06/09(日) 10:34:02.31ID:5W+uyEF2d
久しぶりに打ちに来たけど空き台だらけ
過去のデータ見ても高設定っぽい台少ないからしょうがないのか
過去のデータ見ても高設定っぽい台少ないからしょうがないのか
2019/06/09(日) 10:45:21.42ID:HeoOoec1d
自分の台がハマってて持ちコインほぼ無いときにたまにマナーいいおっさんとかが隣座って即B連チャンとかすると首傾げたりするのいるよな
あれ多分ずっと座って打ってる奴に対して悪いなー的に思ってんのかね、あーいう人が連チャンすると嫌な気はしないな
ガキとか強打野郎が座ると嫌気がさすが
あれ多分ずっと座って打ってる奴に対して悪いなー的に思ってんのかね、あーいう人が連チャンすると嫌な気はしないな
ガキとか強打野郎が座ると嫌気がさすが
2019/06/09(日) 11:27:34.36ID:OEkoSW0D0
いないよ
360名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 11:28:57.00ID:y+lCq0b6p >>358
死ねとしか思ってないよ
死ねとしか思ってないよ
2019/06/09(日) 12:30:48.51ID:5W+uyEF2d
2100回してバケが0なんだけどヤバいかな
362名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 13:01:20.80ID:t4DWFGNlr 末尾pってハナペカだろ?w
コテハン付けなくても末尾とバカっぽい書き込みですぐに分かる
コテハン付けなくても末尾とバカっぽい書き込みですぐに分かる
363名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 13:06:46.85ID:mfWVkmvB0 REGパネル上下フラッシュ出たけど3000GでBIG6回、嫌な予感しかしない…
2019/06/09(日) 13:10:41.90ID:Z1ZxShdF0
イライラしながら打ってる人の横に座ったら3ゲームくらいで光ってラッキーと思ったら当てつけみたいに強打しだしたから、顔見た後にそいつのデータランプみたら900ハマり
あららwって顔して笑顔で首傾げしたら更に強打してた
あららwって顔して笑顔で首傾げしたら更に強打してた
365名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 13:50:02.50ID:rZLt/yrma366名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 13:52:58.36ID:jqKggjb9a2019/06/09(日) 14:22:47.02ID:9jjk4oLI0
鳳凰2300G B5 R12
さすがに無理・・・
さすがに無理・・・
2019/06/09(日) 14:28:33.56ID:z7wG4b2q0
3か4なんだろうけど決まって差枚1500凹んでから出る挙動なんなんやろな
グラフで見ると毎回キレイにVよな
グラフで見ると毎回キレイにVよな
369名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 14:33:58.50ID:DHbyYg7ha >>361
ビッグも0だとやばいな。
ビッグも0だとやばいな。
2019/06/09(日) 17:08:02.89ID:torVQi/50
グラフでv字しても中間だよ
ここはこぜ6みたいな養分がいるけど
ここはこぜ6みたいな養分がいるけど
2019/06/09(日) 17:19:04.59ID:W8SSpfrg0
凹んでた6が急上昇した!やっぱりね!
w
w
372名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 17:23:20.41ID:xcKo4pNed373名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 17:30:11.80ID:xcKo4pNed 間違えた
連チャン終わって200まで回して1/100だったわ
連チャン終わって200まで回して1/100だったわ
2019/06/09(日) 17:53:40.92ID:yW5y2Hge0
で?
375名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 18:51:43.20ID:1tIHXr0O0 >>373
で?何が言いたいの?日記かなww
で?何が言いたいの?日記かなww
376名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 19:58:48.39ID:ED1bDwdLa やっぱり今のハナは負けにくいけど勝ちにくいわ
跳ねないと延々だらだら打たされてチョイ負けとか何も面白くないw
跳ねないと延々だらだら打たされてチョイ負けとか何も面白くないw
377名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 20:05:26.39ID:y+lCq0b6p iOSのハナハナアプリ買ったわ!
グレキンとニューキン!!
設定?で5000回転回して台の挙動見てるわ!
グレキンとニューキン!!
設定?で5000回転回して台の挙動見てるわ!
2019/06/09(日) 20:06:39.44ID:t15PCDfAM
下ざらで揉めて増やす台よないい台は
箱に手がいくのは45だわ
箱に手がいくのは45だわ
2019/06/09(日) 20:16:00.05ID:W8SSpfrg0
今のハナ意表つく光り方ないし
ご丁寧にG数もパターン通りの挙動しかできない
ご丁寧にG数もパターン通りの挙動しかできない
380名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 20:18:53.68ID:ED1bDwdLa 俺の言う今のハナは5号機のハナなw
381名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 20:21:46.91ID:y+lCq0b6p うるせぇよ4号機爺が時代についてこれない老害が
382名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 20:22:34.64ID:ED1bDwdLa パターン(ゾーン)があるから面白いんだよ
それに反して意表を突く当たりもあるから面白いんだよ
今のハナは熱くなるポイントが無いw
それに反して意表を突く当たりもあるから面白いんだよ
今のハナは熱くなるポイントが無いw
383名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 20:24:12.52ID:ED1bDwdLa >>381
カチカチしてるのに良台捨てて発狂おつかれw
カチカチしてるのに良台捨てて発狂おつかれw
384名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 20:25:39.26ID:y+lCq0b6p >>383
死ね
死ね
385名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 20:28:24.48ID:y+lCq0b6p 敗北者?
はい ←
いいえ
はい ←
いいえ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 20:31:42.39ID:ED1bDwdLa カチカチで追えて正解だった事ってある?
殆ど無いだろ?
殆ど無いだろ?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 20:34:22.60ID:ED1bDwdLa 序盤に吹かない高設定なんて確定演出が出ない限り単なる引き強で済ませて捨てる筈だw
388名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 20:58:38.28ID:ED1bDwdLa カチカチは吹いた時の継続確認作業に過ぎないと思うw
389名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 21:26:58.43ID:y+lCq0b6p さぁ今からハナハナをエナりにいくぜ!
390名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 21:42:40.34ID:/tTmftfx0 >>389
ハナハナのエナって言えるのは
光ったまま捨ててあるか
リーチ目で捨ててあるだけだよ?
それ以外はただ空き台に座るだけ。
まさか、良履歴の空き台に座ることをエナとか言っちゃってるわけじゃないだろうし。
ハナハナのエナって言えるのは
光ったまま捨ててあるか
リーチ目で捨ててあるだけだよ?
それ以外はただ空き台に座るだけ。
まさか、良履歴の空き台に座ることをエナとか言っちゃってるわけじゃないだろうし。
391名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 21:43:08.29ID:y+lCq0b6p >>390
その通りです
その通りです
392名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 21:46:51.03ID:y+lCq0b6p 空き台に座りに行きます!
2019/06/09(日) 21:52:00.21ID:+j6xCvMma
1200G
B10R6
B1R7
が2台並んでたけど怖くて座れん
B10R6
B1R7
が2台並んでたけど怖くて座れん
2019/06/09(日) 21:53:07.30ID:W8SSpfrg0
どっちもハズレが正解
2019/06/09(日) 21:59:25.57ID:fGx78ANda
グレキンで3500回転B20R17のその日最大はまり287空いたから全ツのつもりで座ったら見事にそっから糞はまりの繰り返しで逆Vかましてワロタ
いやワロテナイ、引きか何だか知らんがこのパターン本当に辞めてくれ
いやワロテナイ、引きか何だか知らんがこのパターン本当に辞めてくれ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 22:35:00.11ID:y+lCq0b6p 負けてます!
負けてます!
あはははははは
負けてます!
あはははははは
397名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 22:47:55.28ID:6HROnKj302019/06/09(日) 22:50:50.95ID:DekUD9NXa
カチカチは恥ずかしいからアプリでさりげなく数えてるけど、やめる時の目安にしてるくらいかな
二箱くらいでて400ハマったりした時に数値確認して3以下の数値ならやめちゃう
二箱くらいでて400ハマったりした時に数値確認して3以下の数値ならやめちゃう
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 22:56:10.05ID:y+lCq0b6p やっとBIG引けたわ
15k使いました!
15k使いました!
400名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:06:43.66ID:y+lCq0b6p 残り35分
401名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:09:20.20ID:6HROnKj30 23:40閉店ってもしかして三重?
他の県もそうなんかな?
他の県もそうなんかな?
402名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:12:37.68ID:y+lCq0b6p >>401
正解w
正解w
403名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:14:31.00ID:MwJ/TW2g0 遅くまで営業してていいな
うちの地域は10:00-22:45だわ
うちの地域は10:00-22:45だわ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:18:12.29ID:y+lCq0b6p >>401
会員カード持っていれば23:50分まで打てるよw
会員カード持っていれば23:50分まで打てるよw
405名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:26:41.27ID:0Sx9hgsz0 >>397
こんなんなったら台破壊するわ
こんなんなったら台破壊するわ
406名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:28:48.92ID:fP3haYwod >>397
朝イチバケパネフラで80000負けたことあるわ
朝イチバケパネフラで80000負けたことあるわ
2019/06/09(日) 23:29:55.48ID:xHJ4mCtap
バケパネフラて3以上やろ
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:37:48.62ID:6HROnKj30 今日じゃないけどね(ハナ強い店の特定日)
ボーナス確率以外の内容はぶっちぎりで良かったらしいけど6万入れたとこで心折れたらしい
ボーナス確率以外の内容はぶっちぎりで良かったらしいけど6万入れたとこで心折れたらしい
409名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:46:19.88ID:y+lCq0b6p 結果発表〜〜〜〜!!!!!
−8k
−8k
410名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:47:50.82ID:6HROnKj30 どこの店で打ってるの?
地域とグループ名だけ教えて!
地域とグループ名だけ教えて!
411名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:49:03.16ID:y+lCq0b6p >>410
桑名ホームラン
桑名ホームラン
412名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:49:17.17ID:xcKo4pNed >>375
ん? 羨ましいの?
ん? 羨ましいの?
413名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:51:52.21ID:6HROnKj30414名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:54:11.27ID:y+lCq0b6p415名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/09(日) 23:57:54.02ID:y+lCq0b6p416名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 00:15:47.81ID:CC4rFS5W0 シオサイのスペックで先告知メインにしてハナ出して❤??
2019/06/10(月) 00:16:31.08ID:88YLJ1zL0
ツイン以降はビッグ後も玉かスポットライト虹なるんだっけ?
バケのサイドランプ虹だけだっけ?
バケのサイドランプ虹だけだっけ?
418名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 00:25:12.48ID:s4qqxVfAa 台横の機種説明には上部ランプがレインボーになると!?と書いてあるぞw
419名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 00:27:14.05ID:CC4rFS5W0 龍玉のレインボーって思ってたレインボーと違うからビックリしたわ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 00:33:48.38ID:Bj+ZJ+8e02019/06/10(月) 01:58:23.00ID:ofnynWzfa
プレハナ打ち込んだ方に伺いたいんですが、スーハナのREG曲って流れますか?
JACの曲じゃなくてREGの専用曲
JACの曲じゃなくてREGの専用曲
422名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 02:36:49.96ID:zFzoplXrd423名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 07:03:08.24ID:b/2JQkRXd グレキンだけどスイカ揃って無音、アメージングランプ切れ体験したわ
次ゲームが子役だったから回した瞬間壊れたかなって思った
次ゲームが子役だったから回した瞬間壊れたかなって思った
424名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 07:19:56.62ID:dM+V+I160 >>423
おめでとう設定6の挙動だわそれは
おめでとう設定6の挙動だわそれは
425名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 13:11:29.33ID:fnuTn9Wkp 最近レギュラーのサイドランプの示唆が逆になる裏基盤があるように感じてきた
右とか暖色で1800枚くらい出て4かなと思ったらそこがピークだったり、1200枚くらい出て左・寒色寄りで3はあるかなと思ったら略でしんどい
右とか暖色で1800枚くらい出て4かなと思ったらそこがピークだったり、1200枚くらい出て左・寒色寄りで3はあるかなと思ったら略でしんどい
426名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 13:31:58.16ID:9AgXMvfna >>424
だから万枚出たのか
だから万枚出たのか
427名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 14:20:20.55ID:jbxNI6QCa >>423
スイカ無音は今まで散々打ってきたが2回しかない。バーパネ上下より出ない。
スイカ無音は今まで散々打ってきたが2回しかない。バーパネ上下より出ない。
2019/06/10(月) 14:41:16.17ID:k4VJUtqi0
スイカ小Vでスイカの払い出し音あってアメージング点灯きた
2019/06/10(月) 14:51:01.55ID:XhlUJbaE0
88G目にプレミア点滅(右から点灯ではない)で「1G遅せえ」と思ったら連BGM
後チカでプレミア点滅ってあるっけ?
よく1Gずれるカウンターあるけどその店のは違うし
後チカでプレミア点滅ってあるっけ?
よく1Gずれるカウンターあるけどその店のは違うし
430名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 15:18:54.43ID:CC4rFS5W0 チェリー重複の次ゲーム告知時ならある
2019/06/10(月) 15:32:09.02ID:UFyeupCZa
ジャグラーばかり打ってたけど、
完全にハナハナの虜になってしまった…。
ランプの中毒性はゴーゴーランプ以上だし、設定推測や出目も楽しい。
あと、バケがしっかり付いてれば
高設定の期待はかなり持ってもいいんじゃないかと思える安心感みたいのがあるけど、これはなんとも言えないか…。
ジャグみたいに騙される事がかなり少なくい印象なんだよなぁ。
完全にハナハナの虜になってしまった…。
ランプの中毒性はゴーゴーランプ以上だし、設定推測や出目も楽しい。
あと、バケがしっかり付いてれば
高設定の期待はかなり持ってもいいんじゃないかと思える安心感みたいのがあるけど、これはなんとも言えないか…。
ジャグみたいに騙される事がかなり少なくい印象なんだよなぁ。
432名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 15:44:04.98ID:1uFsF5CZ0 >>429 ツインドラゴンとプレハナじゃないよね?
2019/06/10(月) 15:46:31.09ID:XhlUJbaE0
434名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 15:55:10.33ID:fnuTn9Wkp 疑わない、だけど信じない
そんなドライな打ち方でもいいかなって思う時もある
そんなドライな打ち方でもいいかなって思う時もある
2019/06/10(月) 17:08:46.34ID:u0rNMkaPa
よくこのスレで言われる一撃3000枚とかってどういう出方すんの?
87G越えないとか200Gハマらないとか下皿のうちに当たるとか人によって一撃の意味が違ってルだろうから知りたい
自分の経験だと上記の条件じゃ体験した事無い
87G越えないとか200Gハマらないとか下皿のうちに当たるとか人によって一撃の意味が違ってルだろうから知りたい
自分の経験だと上記の条件じゃ体験した事無い
436名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 18:43:19.19ID:UsIY7Jfpa 昔風に言うと100〜200以内の引き戻しを1〜2回であとは100以内って感じじゃないか?
437名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 19:03:23.14ID:S78s8a1q02019/06/10(月) 20:21:06.72ID:anIXg3ha0
消費コイン150枚以内
2019/06/10(月) 20:47:27.29ID:88YLJ1zL0
ジャグは粘れないがハナは粘れてしまう
ハナキチならそうだよな
ハナキチならそうだよな
440名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 21:00:37.39ID:AYH7pwhYp >>439
死ね基地外
死ね基地外
441名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 21:45:59.89ID:S78s8a1q0 グレキン1258
瀕死の状態
ああいうの見ると応援したくなるな
瀕死の状態
ああいうの見ると応援したくなるな
442名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 21:46:54.19ID:S78s8a1q0 1256は回すの遅すぎて
ムカつくw
ムカつくw
443名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 21:50:29.53ID:1uFsF5CZ0 >>441 設定6で993ハマりバケはキツイね
444名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 21:55:11.28ID:Z2Il9WCpr このゴミ確率で差枚浮いてるのがやっぱり6って感じ
https://i.imgur.com/t4JkwET.jpg
https://i.imgur.com/t4JkwET.jpg
445名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 22:03:24.93ID:S78s8a1q0446名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 22:05:17.73ID:S78s8a1q0 >>444
通常時ノーミスならもうちょっとプラスでも良さそうだけどね
グラフが落書きみたいなので正確にわかんないけどさw
マイホのサイト7のグラフはメッチャ正確だけどあれワザとかと思うほどテキトーすぎだよw
通常時ノーミスならもうちょっとプラスでも良さそうだけどね
グラフが落書きみたいなので正確にわかんないけどさw
マイホのサイト7のグラフはメッチャ正確だけどあれワザとかと思うほどテキトーすぎだよw
447名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 22:16:27.05ID:1uFsF5CZ0 >>446 こっちは割と正確だよ
http://island.pt.teramoba2.com/chikusei/standgraph/?rack_no=1258&target_date=2019-06-10
http://island.pt.teramoba2.com/chikusei/standgraph/?rack_no=1258&target_date=2019-06-10
448名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 22:38:04.24ID:0KZhCJ6xa >>435
200越えずのグダ連で気づいたらってパターンが多いですね
200越えずのグダ連で気づいたらってパターンが多いですね
2019/06/10(月) 22:43:39.77ID:ovf1Sv3C0
思いついた
450名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 22:54:58.79ID:DueWrKph0 プレミアムでフリーズ引いた
めっちゃフリーズ中のボーナス色んなチカり見せてくれて楽しいw
めっちゃフリーズ中のボーナス色んなチカり見せてくれて楽しいw
2019/06/10(月) 23:05:28.41ID:LBicKlea0
ドリハナのハマってる時の通常フリーズホントやめて
周りの優しい目が痛い
しかし赤BBを聞くために今日もドリハナ
周りの優しい目が痛い
しかし赤BBを聞くために今日もドリハナ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 23:09:44.47ID:6NH5iQP9d 昨日イベントで61回出てた台になんとなく座ったら千円でビッグ4連チャンしたあとダラダラ右肩上がりにボーナス引いて結局54回も出たわ
ビッグ31回
バケ23回
ゼロから7千回回して合算1/129
バケが多くてジャグラーの高設定台打ってる感じだったわ
まぁ3千枚出たから満足だけど
ビッグ31回
バケ23回
ゼロから7千回回して合算1/129
バケが多くてジャグラーの高設定台打ってる感じだったわ
まぁ3千枚出たから満足だけど
2019/06/10(月) 23:19:47.85ID:l2J3w+hga
>>452
その回数でプラス3000枚はめちゃくちゃコイン持ち良いな。1000円/40以上はある。6ですな
その回数でプラス3000枚はめちゃくちゃコイン持ち良いな。1000円/40以上はある。6ですな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 23:26:35.95ID:6NH5iQP9d >>453
マジか
なんとなくコイン持ちはいいなと思ったけど最初の頃はだいぶ揉まれた
閉店近くまで回して良かったわ
ちなみに最大ハマリは361
あとは351と306
300回越えたのはこの3回だけだった
マジか
なんとなくコイン持ちはいいなと思ったけど最初の頃はだいぶ揉まれた
閉店近くまで回して良かったわ
ちなみに最大ハマリは361
あとは351と306
300回越えたのはこの3回だけだった
455名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/10(月) 23:54:38.28ID:KaksaUOs0456名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 00:05:09.63ID:ZdMWTrjdp プレハナはこれまでのハナに比べてコイン持ち悪く感じるの俺だけ?
2019/06/11(火) 00:05:10.15ID:LsBa17eo0
今日は夕方から500ハマりノーボナの台座ったら1K平均38回ってベルカウントしてたけど6より上の数値だったからとりあえず BIG引くまで粘るかと思ったら
1000超えたとこでREG、次が500でREG、100でやっとBIGきてスイカ3回落ち
その後もずっとコイン持ちは良いんだけど連チャン引けなくて投資48000
スイカもBIG10回で平均2.7回落ちてるし設定良さそうなんだけどあかんかった
1000超えたとこでREG、次が500でREG、100でやっとBIGきてスイカ3回落ち
その後もずっとコイン持ちは良いんだけど連チャン引けなくて投資48000
スイカもBIG10回で平均2.7回落ちてるし設定良さそうなんだけどあかんかった
2019/06/11(火) 00:17:35.18ID:fSL73d6t0
2019/06/11(火) 00:28:15.64ID:B3Q6/gFr0
>>456
明らか悪いと思う。その代わりほんの少しだけボナ確率良くなかったっけ?
明らか悪いと思う。その代わりほんの少しだけボナ確率良くなかったっけ?
460名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 00:47:53.37ID:jZdhaV/ka プレハナでレギュラー後に青ペカしたら何ゲーム追う?
初ビッグ後は青ペカ、レギュラーサイドは均等
初ビッグ後は青ペカ、レギュラーサイドは均等
461名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 00:58:53.18ID:jZdhaV/ka ちなみにレギュラー後青ペカ時はマイナス1200枚ボーナス合算1/200として
462名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 01:00:39.82ID:jZdhaV/ka 総回転数は1500
2019/06/11(火) 01:42:32.08ID:0IARhXTc0
2019/06/11(火) 02:37:28.16ID:F6HETWoe0
465名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 04:08:43.67ID:DAI5SSxDa レギュラー青ペカした台もこんな感じだったよ
2019/06/11(火) 08:11:58.39ID:96tygwIra
レギュラー青ペカもサイド虹もビッグ虹ペカもただの設定3以上濃厚示唆だろ出やすくなったパネフラみたいなもんどうせ1でも出る
467名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 08:40:41.13ID:G3VP02LT0 バケフラは3以上確定です
468名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 08:40:48.21ID:R9S+P8RWa469名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 08:46:27.09ID:R9S+P8RWa470名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 08:51:17.48ID:R9S+P8RWa2019/06/11(火) 08:56:57.09ID:bU726Ejx0
アイランドでよく晒されてる眼鏡軍団いる?
2019/06/11(火) 08:58:24.86ID:FKoDKSnJa
>>467
昔から詳細解析出さないし初期は同時当選も隠してたメーカーなのに信じてるのが謎
高設定程出やすいけどサンプル取りやすくなった反面3でも出やすくなった訳で1回出たぐらいでは危険も大きくなってるし複数回確認した頃には結果出てる
青ペカ出てもやる事は同じオレなら他の要素が弱くてマイナス域なら迷いなく捨てる
昔から詳細解析出さないし初期は同時当選も隠してたメーカーなのに信じてるのが謎
高設定程出やすいけどサンプル取りやすくなった反面3でも出やすくなった訳で1回出たぐらいでは危険も大きくなってるし複数回確認した頃には結果出てる
青ペカ出てもやる事は同じオレなら他の要素が弱くてマイナス域なら迷いなく捨てる
473名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 10:02:05.94ID:ckEiE6+Bp >>472
サンハナでビッグ後1gでスイカ特殊音鳴っておかしいと思った
サンハナでビッグ後1gでスイカ特殊音鳴っておかしいと思った
2019/06/11(火) 10:11:17.69ID:R2n6DMXo0
両隣爆連は別にいいけど、貧乏ゆすり、くわえ煙草のチェーンスモーカー、ワキガ、ニワトリは耐えられないわ
俺なんて隣にストレス与えないように大人しくしてるし、隣がトイレとかで離席したらすかさずおしぼりで台拭いてあげたりしてるのに
俺なんて隣にストレス与えないように大人しくしてるし、隣がトイレとかで離席したらすかさずおしぼりで台拭いてあげたりしてるのに
475名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 11:55:01.54ID:fUnB3Cxx0 ツインの朝一バケで黄玉点灯
ここでも散々言われてたし、日曜日だから期待してなかったけど
バケ後に龍玉点灯初めてだからちょい興奮したわ・・・
内容も出玉も設定1以下という
まぁベルは普通だったけど-30Kですわ。
正式な解析出てないけど3以上確定で高設定ほど出やすい認識だが罠だなありゃあ。
遠隔の類は信じないけどメーカーの罠ROMは信じたわ。。。
結局、3のときだけ光るとかあるんじゃねえの?あと、2以下でも朝一だけ光る可能性有るとか
まぁ実機で試されたらバレるから流石にそれはないか
ここでも散々言われてたし、日曜日だから期待してなかったけど
バケ後に龍玉点灯初めてだからちょい興奮したわ・・・
内容も出玉も設定1以下という
まぁベルは普通だったけど-30Kですわ。
正式な解析出てないけど3以上確定で高設定ほど出やすい認識だが罠だなありゃあ。
遠隔の類は信じないけどメーカーの罠ROMは信じたわ。。。
結局、3のときだけ光るとかあるんじゃねえの?あと、2以下でも朝一だけ光る可能性有るとか
まぁ実機で試されたらバレるから流石にそれはないか
476名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 12:32:23.35ID:9xFBqV1La 3を8000Gまわしたとして約バケ18回引ける計算だから、3を28回8000G回すと出くわす計算。
極端な話、2ボックス80台全台3なら
3台弱で発生する確率。
全台3の店なんてほぼないだろうけど
発生確率で考えると、まあまあありえそうじゃん?
極端な話、2ボックス80台全台3なら
3台弱で発生する確率。
全台3の店なんてほぼないだろうけど
発生確率で考えると、まあまあありえそうじゃん?
2019/06/11(火) 16:13:30.19ID:2yC58/HCa
ハナハナで悩む瞬間
うっかりスイカこぼして、やっちまった...からの次ゲームノーマルチカビッグ
これをスイカこぼしとカウントするか否か
うっかりスイカこぼして、やっちまった...からの次ゲームノーマルチカビッグ
これをスイカこぼしとカウントするか否か
2019/06/11(火) 16:25:40.55ID:R2n6DMXo0
2019/06/11(火) 18:03:55.66ID:tmPN6JVC0
スイカの次ゲームに当てたことないんだな。
下手くその言い訳乙やな
下手くその言い訳乙やな
2019/06/11(火) 18:18:18.73ID:yN3ECy6y0
結論
働いたほうがマシ
働いたほうがマシ
2019/06/11(火) 19:13:29.76ID:SARcY/CQ0
>>479
何言ってんの?
何言ってんの?
482名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 19:49:55.54ID:f1xDZuMba 裏物復活しないかな〜
483名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 20:05:27.32ID:vUDCaoi00 イミソあるやんけ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 20:06:38.67ID:s6FePAwVp めんそーれ琉球守護神
裏物
裏物
485名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 20:08:35.16ID:f1xDZuMba 特集紙が出るぐらいメジャーにならないと駄目だ
どの店行っても打てるぐらいじゃないと意味ない
どの店行っても打てるぐらいじゃないと意味ない
486名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 21:06:10.95ID:B0QDM+zV0 本日のプレハナ
朝イチ170位でビッグ引いて、即連ビッグ引く。
次は500近くまでハマって、ビッグ。そして即連。
次は300でビッグ。連せず次は150でビッグ。
その後は500近くまでハマって、ビッグ2連を3回繰り返す。バケ一つも出ない。
ビッグ1のみ12回引いたあと、50でバケ引いてそこから何となく怪しく感じて200回してヤメ。
その後は見事に下山してました。
ビッグ後のトーチ点灯2回あって、黄色と緑。
スイカは12回ビッグで10回。
バケは緑一回だった。
設定3位かな?
初めてスイカ無音出たり、その後の連チャンで3連チェリー出たりと楽しめたから良かった。
朝イチ170位でビッグ引いて、即連ビッグ引く。
次は500近くまでハマって、ビッグ。そして即連。
次は300でビッグ。連せず次は150でビッグ。
その後は500近くまでハマって、ビッグ2連を3回繰り返す。バケ一つも出ない。
ビッグ1のみ12回引いたあと、50でバケ引いてそこから何となく怪しく感じて200回してヤメ。
その後は見事に下山してました。
ビッグ後のトーチ点灯2回あって、黄色と緑。
スイカは12回ビッグで10回。
バケは緑一回だった。
設定3位かな?
初めてスイカ無音出たり、その後の連チャンで3連チェリー出たりと楽しめたから良かった。
2019/06/11(火) 21:10:04.64ID:yN3ECy6y0
散々バカにしているオカルト通りなのが今のハナ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 21:14:35.52ID:f1xDZuMba >>486
そういう台って大抵は吹くんだけどな
そういう台って大抵は吹くんだけどな
489名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 22:11:33.06ID:Cu5vD62fd >>470
台はツインだよ
台はツインだよ
2019/06/11(火) 22:12:58.78ID:F6HETWoe0
新しいシオサイの6は壊れたら合算50位になるんかね〜
2019/06/11(火) 23:07:46.97ID:2yC58/HCa
ニューキン+1300枚の状態から
468 BB
370 BB
1455 BB
254 RB
610 BB
まさかあそこからここまでボロ負けするとは予想外だった。
地味に5号機ノーマル生涯最大ハマりくらうしw
468 BB
370 BB
1455 BB
254 RB
610 BB
まさかあそこからここまでボロ負けするとは予想外だった。
地味に5号機ノーマル生涯最大ハマりくらうしw
492名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 23:19:13.65ID:s6FePAwVp2019/06/11(火) 23:26:16.59ID:2B2dmIJda
>>492
まぁつっても1300枚のアドバンテージがあったから35000円負けくらいではあるけど
1400オーバーの時はマジで2000行くんじゃないかと思ったわ
その後も何も起こらずまたハマり続けるニューキンマジすげぇw怖すぎてワロタ
まぁつっても1300枚のアドバンテージがあったから35000円負けくらいではあるけど
1400オーバーの時はマジで2000行くんじゃないかと思ったわ
その後も何も起こらずまたハマり続けるニューキンマジすげぇw怖すぎてワロタ
494名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/11(火) 23:28:54.93ID:s6FePAwVp2019/06/11(火) 23:48:12.46ID:01IqIV8+0
ニューキンに限らず、というよりグレキン・ツイドラでもよくある挙動
設定入れてない店でよく見られることから、低設定の確率無視したBig連打の+1000枚超からの
台が変わったかのような糞嵌り地獄
これが分かってるから皆連の後は打たない
中間以上でも嵌りはあるが、低設定の直滑降を恐れて打たない→稼働落ちる→設定状況悪化→稼働更に悪化
こんな感じで客を飛ばした店が何件もある・・・ていうか打てる店が無くなった
設定入れてない店でよく見られることから、低設定の確率無視したBig連打の+1000枚超からの
台が変わったかのような糞嵌り地獄
これが分かってるから皆連の後は打たない
中間以上でも嵌りはあるが、低設定の直滑降を恐れて打たない→稼働落ちる→設定状況悪化→稼働更に悪化
こんな感じで客を飛ばした店が何件もある・・・ていうか打てる店が無くなった
2019/06/12(水) 00:13:35.56ID:c6V7/QGN0
プレミアムハナハナの第2、3停止音ってプチプチいってない?
押し順変えても第2、3がプチプチいうんだけど仕様なの?
押し順変えても第2、3がプチプチいうんだけど仕様なの?
2019/06/12(水) 00:19:16.84ID:hM3O7pQ00
今日ドリハナでリプレイ時の音が遅れて鳴った
スゲー違和感で一瞬バグったのかと思ったわ。次ゲームでチカってビッグだったがプレミアだよな?
結構ドリハナ打ってるけど初めて出した ..と思う。如何せん地味すぎるので気付いてない時もあるやもw
スゲー違和感で一瞬バグったのかと思ったわ。次ゲームでチカってビッグだったがプレミアだよな?
結構ドリハナ打ってるけど初めて出した ..と思う。如何せん地味すぎるので気付いてない時もあるやもw
2019/06/12(水) 00:26:39.39ID:oGTW2IdO0
3ずっと放置してたりするんかね店は
リセだけかけて3で1ゲーム回しとかするんかな?
リセだけかけて3で1ゲーム回しとかするんかな?
499名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 01:12:10.46ID:VxRVKHv50500名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 01:18:27.24ID:42nb+PASr501名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 01:21:08.63ID:Womb2Rl00 >>499
面白い
面白い
502名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 01:22:30.71ID:Womb2Rl00 all1でも高設定挙動のグラフに見えるのが結構ある
こりゃわからんわ
こりゃわからんわ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 01:22:46.17ID:RT4FpYpw0504名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 01:33:01.20ID:ZBiZoGZv0 今日 ドンハナ 流れたんだけど どんな条件⁇
2連目だった。
2連目だった。
505名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 01:47:18.71ID:RT4FpYpw02019/06/12(水) 01:47:58.24ID:ktBXKL3fa
507名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 02:26:54.30ID:fIOiqUgp0 プレミアムの停止ボタンがやっぱりダメだ
なんか、遊びがありすぎるというか引っ掛かりが多くて打感が悪い
なんか、遊びがありすぎるというか引っ掛かりが多くて打感が悪い
2019/06/12(水) 02:28:09.19ID:HJUkC1dia
509名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 02:33:55.85ID:qa8YCK+F0 毎日設定1打ってたわ
二度と行かね、、
二度と行かね、、
510名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 02:57:56.87ID:RT4FpYpw0 >>509
すごい負けてそう300k以上負けてるなこれは
すごい負けてそう300k以上負けてるなこれは
511名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 03:11:48.89ID:RT4FpYpw0 >>510
いやいやもっとだろ650k以上まけだあああああ
いやいやもっとだろ650k以上まけだあああああ
512名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 04:00:54.06ID:4mlYY5Ag0 >>477
たまに1枚がけやる
たまに1枚がけやる
2019/06/12(水) 07:37:42.79ID:oGTW2IdO0
ハナ目全部記憶してる?
2019/06/12(水) 08:42:38.18ID:ECPSkcXsa
法則は覚えてるけどハナ目必ずしも出ない変態制御だし辞める時は1枚がけか7狙う
困るのはチェリー重複ハサミ出目によってはビタしないと重複目出ないらしい
困るのはチェリー重複ハサミ出目によってはビタしないと重複目出ないらしい
2019/06/12(水) 09:25:57.31ID:FtPbsBxXd
>>504
連チャン中に今までのレトロサウンドと同じ扱いで高設定ほど出やすいよ
連チャン中に今までのレトロサウンドと同じ扱いで高設定ほど出やすいよ
2019/06/12(水) 09:34:27.31ID:2+3iBUNY0
>>514
ガチ養分ワロタ
ガチ養分ワロタ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 11:53:01.46ID:fyYd6Xhbp 1,000枚がやっと。2,000枚出た島一番。
3,000枚以上は都市伝説。
遊べ!もっと!
3,000枚以上は都市伝説。
遊べ!もっと!
518名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 11:53:39.59ID:VxRVKHv50 辞める時は白バーを枠内に押して下段に白バー止まったら外れ確定だからメダル無駄にすることないよ
519名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:23:33.81ID:vnhPZXeCa >>518
リプとベルはどこいった?
リプとベルはどこいった?
2019/06/12(水) 12:25:36.37ID:qi9p7+Sg0
嘘つきしかおらんな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:26:37.71ID:vnhPZXeCa >>514
左BAR下段からは必ずハナハナ目出るんだが
左BAR下段からは必ずハナハナ目出るんだが
2019/06/12(水) 12:27:01.94ID:oGTW2IdO0
ドンハナなんか打ったことねーから
音わからんのよ〜
パネル消灯あり?
音わからんのよ〜
パネル消灯あり?
523名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:27:27.06ID:vnhPZXeCa 入ってればね
524名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:28:48.00ID:/Yqz/i/m0 ツイドラ、2000-4-10
逆だったら1000枚プラってるのに…
2回目のバケに出た黄球追ったらコレだよ、ビッグ中スイカ1回も出ないしw
ダメだこりゃー
逆だったら1000枚プラってるのに…
2回目のバケに出た黄球追ったらコレだよ、ビッグ中スイカ1回も出ないしw
ダメだこりゃー
525名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:29:04.84ID:IHzqmIRda ドンハナとかスーハナとかハナ低迷期だもんな
あの時はオリンピアが人気だった
あの時はオリンピアが人気だった
526名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:32:25.92ID:vnhPZXeCa527名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:34:11.09ID:/Yqz/i/m0 >>526
あなたは何を言ってるの?馬鹿なの?
あなたは何を言ってるの?馬鹿なの?
528名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:41:59.20ID:vTYxVjvRp やっぱグレキンが絵柄音デザイン全てにおいて優秀な
529名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:46:17.80ID:vnhPZXeCa530名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:47:38.46ID:IHzqmIRda それくらいならもう粘っても良いな
531名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:50:19.77ID:vnhPZXeCa532名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:50:29.70ID:vTYxVjvRp 数字だけみると粘るとかアホとか簡単に言えるのよな
実際140ゲーム刻みで4連続REG、子役落ち悪とか食らうと
血管萎縮する
実際140ゲーム刻みで4連続REG、子役落ち悪とか食らうと
血管萎縮する
533名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:51:48.25ID:IHzqmIRda その後に吹くかもしれんぞw
2019/06/12(水) 12:52:53.12ID:VBN+9mcdH
ここでは何でも言えるからなw
2019/06/12(水) 12:55:04.25ID:pHB+JW3G0
ボーナス確率だけ見て粘るとか笑えるw
ぜってえ負け組w
ぜってえ負け組w
536名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:57:45.45ID:IHzqmIRda 2000回してマイナス200枚なら普通に良台の可能性大だろw
537名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 12:58:35.12ID:IHzqmIRda 合算1/150切ってるしw
538名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 13:03:21.66ID:ZhBEi2UAd >>524
バケフラしてんのにやめるってw
バケフラしてんのにやめるってw
539名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 13:16:09.06ID:IHzqmIRda 黄だからボーナス比と合算見ても4以上はありそうだな
2019/06/12(水) 13:25:51.90ID:5+b9f72m0
>>499
グレキンの営業シミュまわしまくってたら1時間経ってたんだが
グレキンの営業シミュまわしまくってたら1時間経ってたんだが
2019/06/12(水) 13:29:04.97ID:JkYpNXs5r
グレキンは好きだけどサウンドは糞ダサいだろw
542名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 13:29:55.39ID:RT4FpYpw0 >>541
店長儲かりますか!?
店長儲かりますか!?
543名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 13:30:26.31ID:RT4FpYpw0 >>540
店長儲かりますか!?
店長儲かりますか!?
544名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 13:37:41.66ID:RT4FpYpw0 あかん儲からんわ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 14:11:16.86ID:w7RLEOhnd546名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 14:13:42.06ID:/Yqz/i/m0 >>529
850バケ食らって捨ててあったわ、逃げて正解だったけども?
850バケ食らって捨ててあったわ、逃げて正解だったけども?
547名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 14:15:36.65ID:RT4FpYpw0548名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 14:24:56.57ID:2+3iBUNY0 ゴミ雑魚しかおらんな
549名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 14:28:34.45ID:RT4FpYpw0 >>548
あ?なんだと!雑魚はお前だけ!!!
あ?なんだと!雑魚はお前だけ!!!
2019/06/12(水) 14:32:59.85ID:+BfD9xYJ0
グレ金ディズニーみたいでめっちゃええやん
551名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 14:33:35.00ID:RT4FpYpw0 ディズニー?何言ってんだ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 14:44:51.82ID:ixXVIZ7NM553名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 15:27:47.57ID:mnIiHaGZp ビッグ中ハズレ出たからぶん回し中
3600gで20の12
2500枚
3600gで20の12
2500枚
2019/06/12(水) 15:35:13.85ID:qi9p7+Sg0
打つ時は左の花の雌しべしか見てないわ
後は台に反射した後の台の花見てる
後は台に反射した後の台の花見てる
555名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 15:42:20.33ID:M4u19GXxp2019/06/12(水) 15:48:06.36ID:qi9p7+Sg0
>>555
後の台の花と自分の台の花が重なるようにして後の台の花見てると、自分の台が光った時目のピントが合ってなくてビクッとなるし、自分の台の花に反射した後ろの台のちっちゃい花が光ってるのもまたオツだよ
後の台の花と自分の台の花が重なるようにして後の台の花見てると、自分の台が光った時目のピントが合ってなくてビクッとなるし、自分の台の花に反射した後ろの台のちっちゃい花が光ってるのもまたオツだよ
2019/06/12(水) 15:50:19.32ID:y9Tl5VUxd
>>555
隣の島で打ってる旦那の後ろをウロウロしてるショートカットの玉ちゃんみたいな30代後半のエロいお姉様が
俺の後ろを通る時に華の所で横パイ見ながら打ってたら葉っぱだけ青だった件、何G無駄打ちしたかは不明
隣の島で打ってる旦那の後ろをウロウロしてるショートカットの玉ちゃんみたいな30代後半のエロいお姉様が
俺の後ろを通る時に華の所で横パイ見ながら打ってたら葉っぱだけ青だった件、何G無駄打ちしたかは不明
2019/06/12(水) 15:56:13.66ID:qi9p7+Sg0
>>557
期待値でいえば十分プラスだから気にすることないよ
期待値でいえば十分プラスだから気にすることないよ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 16:13:21.53ID:M4u19GXxp いきなりステーキで飯食ってからハナハナ打ちに行くぜ!
肉食って元気モリモリ!
肉食って元気モリモリ!
560名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 16:33:09.00ID:M4u19GXxp イキナリハナハナ光ってくれよ!
561名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 16:35:59.39ID:M4u19GXxp 7 7 BAR
…
…
2019/06/12(水) 17:10:59.18ID:VeD2MMVZ0
前日高設定っぽいデータのツインドラゴンハナハナを友達と2台、朝イチから打ちましたら、2台共最初のビッグで龍玉が変化したので深追いせずに下げリセだわと思って捨てましたら、今どちらも3000枚出されてるんですがこれってあるあるですか?
それともここの上手い人たちなら据え狙いで龍玉が変化したとしてもしばらくは様子見ますか?
それともここの上手い人たちなら据え狙いで龍玉が変化したとしてもしばらくは様子見ますか?
563名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 17:25:07.44ID:pc8F+RBfa 同一打ち直しも上げの可能性もあるでしょ
ぼったくりホールは1の打ち直しがデフォだったりするのは昔からじゃない
ぼったくりホールは1の打ち直しがデフォだったりするのは昔からじゃない
2019/06/12(水) 17:26:02.93ID:VcZ6I2Wwd
店の癖次第では
565名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 17:29:11.35ID:M4u19GXxp566名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 17:32:13.55ID:pc8F+RBfa こういうAタイプは特に打ち変えや打ち直し据えなどを駆使して各ホールは波を作ってると思うよ
567名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 19:39:13.99ID:la4jkqIi0 総投資26000ビッグ2回、無念の帰宅です
月末まで3000円でしのぐ
月末まで3000円でしのぐ
568名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 20:14:36.87ID:ktntIEBAa 投資19k回収40k明日も宜しくお願いします
569名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 20:21:17.89ID:qa8YCK+F0 どうして生活賭けてハナハナ打つかなぁ、、
2019/06/12(水) 20:38:46.57ID:W4fXy91u0
金に余裕あるハナなんてなにがおもしろいんだよ
光っても全然熱くねーじゃん
光っても全然熱くねーじゃん
571名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 21:20:59.74ID:M4u19GXxp ハナハナ打つの辞めて
1ぱちAKB3打ってます
浮気してごめんよ
1ぱちAKB3打ってます
浮気してごめんよ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 21:30:03.02ID:yCBpXKPC0 >>571
489番台の人?
489番台の人?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 21:31:38.06ID:M4u19GXxp574名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 22:22:05.02ID:uKig83v2a 点灯の光り方は高設定とかいうのは
オカルト?
オカルト?
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 22:27:01.48ID:GV15/9nRa それと通常フリーズは高設定っぽい台でよく見られる傾向
576名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 22:27:02.12ID:VxRVKHv50 >>519 もちろんリプベル外れたら
577名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 22:51:40.48ID:qa8YCK+F0 グレキンは完全シナリオ管理フローだと思ってるんだけど
まだ確信出来ない
今のところ点灯、花びらのみ
高速点滅は必ずBIG連に絡めてるし
スイカ重複、チェリー重複でのアメージングバイブは25パー程度で即連してる
思い込みが当たりを引き込んでるのか
本当にそうなのかわからないから面白いんだけどね
まだ確信出来ない
今のところ点灯、花びらのみ
高速点滅は必ずBIG連に絡めてるし
スイカ重複、チェリー重複でのアメージングバイブは25パー程度で即連してる
思い込みが当たりを引き込んでるのか
本当にそうなのかわからないから面白いんだけどね
2019/06/12(水) 22:53:33.86ID:lHe1fHyHa
ハナハナって1〜230までと231以降のボーナス確率絶対違うよな
250越えると引ける気全くしねぇ
実際引かねぇ
250越えると引ける気全くしねぇ
実際引かねぇ
2019/06/12(水) 22:56:49.54ID:kwy7iK9P0
今日 BIG間2000ハマりのグレキンがあったから跳ね返り BIG連ごちそーさん!と思って打ち出して2800ハマりにして帰ってきた
2019/06/12(水) 23:03:01.11ID:W4fXy91u0
検定ガバガバな今だからプレハナみたいなアホ台が通るんだろうな
2019/06/12(水) 23:17:20.86ID:MdKYshLcd
582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 23:23:54.66ID:Womb2Rl00 今日酷い台打ったよ
前任者が4000Gで17-14くらいの台
最後に400ハマりと650ハマりで捨てられてた
1/130位だったから座ったら1000G手前でバケ
80Gバケ180B400B次350G嵌って捨てた
流石に高設定はないわ
回りも悪かったし
前任者が4000Gで17-14くらいの台
最後に400ハマりと650ハマりで捨てられてた
1/130位だったから座ったら1000G手前でバケ
80Gバケ180B400B次350G嵌って捨てた
流石に高設定はないわ
回りも悪かったし
583名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/12(水) 23:28:30.48ID:NM6csmtP0584名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 00:19:28.08ID:pTUD2vbga 6かもしれないよ
後任者が一人で回してたらその可能性は大きい
後任者が一人で回してたらその可能性は大きい
585名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 00:28:58.24ID:pTUD2vbga 4なら普通はこんなにレギュラー引けないし
586名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 01:05:47.67ID:1CUSBAum0 全6で1台3000枚吸い込んでから5000枚出たりしてたからな
途中B1 R10とかなってた
6も余裕で可能性ありそうだけど、追いきれないね
途中B1 R10とかなってた
6も余裕で可能性ありそうだけど、追いきれないね
587名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 01:12:18.52ID:pTUD2vbga そう見ると同じ6でも前日の設定や波に展開が大きく左右されるんだろうね
588名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 01:16:25.15ID:pTUD2vbga おおざっぱに言うと例えば1→6立ち上がり早めビッグもそこそこ引ける
2→6立ち上がり遅めレギュラーに偏りやすい
みたいな感じで
2→6立ち上がり遅めレギュラーに偏りやすい
みたいな感じで
2019/06/13(木) 03:31:44.12ID:aXEoXZot0
そゆのないから
2019/06/13(木) 06:57:56.87ID:x1GFRW35d
打ち変えだの波だのは肯定するのに遠隔とか差枚制御を否定する奴って何なん?
2019/06/13(木) 07:20:48.83ID:BYqZoAUd0
遠隔だよ遠隔、
592名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 07:45:31.07ID:ffcr6Uf0a 遠隔や差枚管理もあるよ
打ち変えや打ち直しで波が変わるのもある
打ち変えや打ち直しで波が変わるのもある
593名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 08:55:52.27ID:BYqZoAUd0 遠隔だ!遠隔
2019/06/13(木) 09:00:46.01ID:PJqDLjfId
ビッグ中にスイカ2回以上でて、レギュラーは赤と黄ばかりでも、高設定でレギュラーばっかりならば
低設定でビッグばっかりの方が好きだ
低設定でビッグばっかりの方が好きだ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 09:01:35.42ID:BYqZoAUd0 >>594
遠隔だよ遠隔
遠隔だよ遠隔
596名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 09:02:00.06ID:BYqZoAUd0 会話にならねぇ…
597名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 09:05:19.48ID:BYqZoAUd0 店長呼んでこい!
店長!
店長!
598名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 09:33:39.36ID:ffcr6Uf0a 一人で何やってんの?
599名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 09:36:22.79ID:uS0AtXGep 精神病棟患者やろほっとけ
2019/06/13(木) 09:43:08.26ID:LW3r/G25a
オレ514だけどスペハナキンハナ辺りを打ち込んでた時は下段バーから中リールの滑りコマと配列次第で斜めベルテンハズレボナ確とかあったよ
この時右リール中下段に赤バー押しなんかすると右下段バー止まって法則NG目になってしまうけど入り目のパターンがある長文なったからチェリ重に関しては自分で調べてくれ
5.9号機はそこまで打ち込んでないから制御変わってたらごめん
語弊あったけど辞める時の7狙いは逆ハサミ赤バーの下のベルリプスイカビタの小役フォローだし1枚がけする時はノーチャンス目かハナ目狙うの忘れた時だけだからそこもごめんな
この時右リール中下段に赤バー押しなんかすると右下段バー止まって法則NG目になってしまうけど入り目のパターンがある長文なったからチェリ重に関しては自分で調べてくれ
5.9号機はそこまで打ち込んでないから制御変わってたらごめん
語弊あったけど辞める時の7狙いは逆ハサミ赤バーの下のベルリプスイカビタの小役フォローだし1枚がけする時はノーチャンス目かハナ目狙うの忘れた時だけだからそこもごめんな
601名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 09:58:20.60ID:MCgVHdrjr ハナハナって小役重複時以外は必ずリーチ目出るのに一枚がけで辞める意味が分からん、そんなん無駄にするならリーチ目覚えろよ種類少ないんだから
2019/06/13(木) 10:10:51.53ID:LW3r/G25a
603名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 10:24:56.72ID:MXut93amd なんだこいつ
左からちゃんと押せるようになれやゴミジジイ
左からちゃんと押せるようになれやゴミジジイ
2019/06/13(木) 10:31:04.59ID:LW3r/G25a
荒らす気はないからまぁいいやって言ってるだろお前も引いとけ
オレは消える
オレは消える
2019/06/13(木) 10:41:04.69ID:MLHgxNwm0
>>600
たしかそれって爆サイのハナハナスレに書いてあったね。見てきたら?
たしかそれって爆サイのハナハナスレに書いてあったね。見てきたら?
606名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 10:59:29.93ID:z+UH/I83a 爆サイ?よくあんなの使う気になるな
見にくくてしょうがない
見にくくてしょうがない
2019/06/13(木) 11:34:31.18ID:cS67gGJ2r
爆砕っての見に行ったらエロ広告だらけで検索する気にもならんかった。
608名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 11:47:25.06ID:5clXF+GCd 店員や常連の噂話や文句、遠隔、サクラ、これ以外の書き込み皆無のあのバクサイのことですか!?
609名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 11:57:57.32ID:1D+yDi1m0 スルースキルを身に付けろよ・・・
あ、昨日会社帰りに700ハマリのBIG0の台を打ち、1,000円バケからの飲まれ。
消灯待っての辞めたフリで追加1,000円BIGからの30G以内BIG4連カマして即ヤメ
まぁこんな簡単なエナは無いっすわw夕方からの最強パターン!
あ、昨日会社帰りに700ハマリのBIG0の台を打ち、1,000円バケからの飲まれ。
消灯待っての辞めたフリで追加1,000円BIGからの30G以内BIG4連カマして即ヤメ
まぁこんな簡単なエナは無いっすわw夕方からの最強パターン!
610名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 12:02:38.89ID:SI4Xe09/d 助言通りスルーします。
611名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 12:11:53.20ID:MCgVHdrjr >>602 出ない場合ってお前がリーチ目に気付いてないだけなんだよ死ねゴミ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 12:15:05.78ID:R4WSPTsSa 別に1枚掛けでやめても良いじゃないかw
俺は念のためいつも1枚掛けでやめてるよ
俺は念のためいつも1枚掛けでやめてるよ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 12:29:45.15ID:N8usVpMEa614名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 12:32:56.97ID:N8usVpMEa >>609
そんな状況でエナとかw
そんな状況でエナとかw
615名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 12:34:39.82ID:N8usVpMEa 空き台に座ることをエナって
言ってるんだったらしゃーないけどw
言ってるんだったらしゃーないけどw
2019/06/13(木) 14:30:01.11ID:ZZkBh+STH
すんなり1500枚突破して
今日は行けそうだなーって
思っても2000枚付近に壁があって
ストッパーいるじゃん?
あれって誰??
今日は行けそうだなーって
思っても2000枚付近に壁があって
ストッパーいるじゃん?
あれって誰??
617名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 14:42:36.09ID:BYqZoAUd0 >>616
二千枚ストッパー君
二千枚ストッパー君
618名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 14:43:18.31ID:BYqZoAUd0 そのままんやな!
あははははははは
は
あははははははは
は
619名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 14:45:16.20ID:kD5Ce70la おいっスイカ取りこぼしてっぞ
2019/06/13(木) 15:32:10.39ID:ZF0KQiXIa
近くの店(5.5交換)
7割オヤジ打ち
2.9割チェリー狙い
0.1割フル攻略
なんだから設定5,6入れても良くね?
1は無いと思うが最高4くさいんだよなぁ〜。メインは恐らく3。イベで4多めっぽい
7割オヤジ打ち
2.9割チェリー狙い
0.1割フル攻略
なんだから設定5,6入れても良くね?
1は無いと思うが最高4くさいんだよなぁ〜。メインは恐らく3。イベで4多めっぽい
621名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 15:42:08.59ID:BYqZoAUd0 >>620
店長に言え
店長に言え
622名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 15:47:16.29ID:1D+yDi1m0 エナネタにマジレスwww
2019/06/13(木) 17:45:00.61ID:3o3WwBKea
こんにちわ。昼からのコーナー開店
2200-17-3なんだけどこの後を暇な人は予想してちょ。
久々にビッグ引きまくってて嬉しくなって来ちゃった。
2200-17-3なんだけどこの後を暇な人は予想してちょ。
久々にビッグ引きまくってて嬉しくなって来ちゃった。
624名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 18:02:47.54ID:M/DqbEc2a 5500-36-18
適当w
適当w
2019/06/13(木) 18:05:10.42ID:3o3WwBKea
2019/06/13(木) 18:06:49.61ID:pQlwebp60
プレチカとか通常確率からさらに10分の1なんだろ
そりゃハマるわ
そりゃハマるわ
627名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 18:16:22.01ID:NIVu1CO60 先日8千枚オーバーの台を見た。
俺の台も朝から閉店まで回して3600枚も出たから高設定だと思うが
隣の8千枚オーバー台が胡散臭かったよ。
一日中連と軽いハマりの繰り返しで、挙動は裏そのもの。
他の台では半日低設定挙動で20時くらいから閉店まで連チャンで5千枚!
どこの店でも見るけど、これってメーカーが仕込んでいるのか?
俺の台も朝から閉店まで回して3600枚も出たから高設定だと思うが
隣の8千枚オーバー台が胡散臭かったよ。
一日中連と軽いハマりの繰り返しで、挙動は裏そのもの。
他の台では半日低設定挙動で20時くらいから閉店まで連チャンで5千枚!
どこの店でも見るけど、これってメーカーが仕込んでいるのか?
2019/06/13(木) 18:16:57.64ID:3o3WwBKea
オッサンにベガられてるんやけどw
別に光ってねーのにw
なんなの
別に光ってねーのにw
なんなの
2019/06/13(木) 18:20:30.93ID:3o3WwBKea
光らんな辞めようかな
630名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 18:22:06.06ID:M/DqbEc2a2019/06/13(木) 18:22:59.19ID:Oq2XyYh9a
2019/06/13(木) 18:24:13.38ID:pQlwebp60
>>627
収束論者に言わせると出ない台もあるんだから帳尻合うってのが持論らしいけど
そんなん全国の台がネットワークで繋がって出る出ない共有しない限り制御しきれるわけないんだよな
日本だけのそれもたかだか数十年で確率収束とかアホらしいわ
収束論者に言わせると出ない台もあるんだから帳尻合うってのが持論らしいけど
そんなん全国の台がネットワークで繋がって出る出ない共有しない限り制御しきれるわけないんだよな
日本だけのそれもたかだか数十年で確率収束とかアホらしいわ
633名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 18:25:06.15ID:M/DqbEc2a 以前は末尾87ゲームは熱かったけど最近の台はそうでもないw
2019/06/13(木) 18:27:14.71ID:3o3WwBKea
2019/06/13(木) 18:33:52.73ID:3o3WwBKea
3000まではやるわ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 18:36:42.42ID:lStNMFx6p >>635
おうきちんと最終結果言えよ
おうきちんと最終結果言えよ
2019/06/13(木) 18:37:46.60ID:3o3WwBKea
>>636
おう。楽しみにな
おう。楽しみにな
2019/06/13(木) 18:39:45.40ID:3o3WwBKea
3000-19-3でフィニッシュ
もう後は知らん回されてたらまたあげに来る
もう後は知らん回されてたらまたあげに来る
639名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 18:41:24.86ID:lStNMFx6p 俺なら座るわ
ヨダレ垂らしてなw
ヨダレ垂らしてなw
2019/06/13(木) 18:42:39.61ID:3o3WwBKea
>>639
頼む回しにきてw
頼む回しにきてw
641名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 18:52:26.49ID:lStNMFx6p >>640
飯食ってから行くわ
飯食ってから行くわ
2019/06/13(木) 19:09:56.95ID:lCsK46B+a
>>641
ほいほいー
ほいほいー
643名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 19:18:29.35ID:lStNMFx6p さて寝るか
644名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 19:31:13.03ID:NIVu1CO60 #627だけど、機種はグレキンで3人組で回し打ちしていて
人が代わっても同じような挙動していた。
2000枚の壁が10回くらい繰り返して、
500〜1000枚飲まれたら2000枚クラスのループ。
出していたのはいつも散々負けている若者グループで
店長がスイッチ入れたのかなと思ったよw
ハナは人間設定じゃなく台の機嫌しだいなんだよな。
関東圏のハナ好きは茨城の筑西に来てみたら?
人が代わっても同じような挙動していた。
2000枚の壁が10回くらい繰り返して、
500〜1000枚飲まれたら2000枚クラスのループ。
出していたのはいつも散々負けている若者グループで
店長がスイッチ入れたのかなと思ったよw
ハナは人間設定じゃなく台の機嫌しだいなんだよな。
関東圏のハナ好きは茨城の筑西に来てみたら?
2019/06/13(木) 19:35:30.96ID:OMj/lUiya
>>643
よいこやん
よいこやん
2019/06/13(木) 19:59:57.84ID:P257yYkQM
東宝で隣で万枚出たの見たけど
叩きゃ光るわ連するわハマらないわだったなしかもドリームだもん
叩きゃ光るわ連するわハマらないわだったなしかもドリームだもん
2019/06/13(木) 20:50:14.36ID:yaTHh/Osa
君らは1日単位でしか見てないから負けるんだよ
もちろん子役は完全奪取した上での話ね
もちろん子役は完全奪取した上での話ね
648名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 20:52:34.09ID:dcfvRZaGa649名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 21:31:57.01ID:oVj1JlQd02019/06/13(木) 21:34:56.49ID:+8g0ij7oa
確率論を中途半端にかじった頭の悪そうなイキリが常駐してるのはバクサイと変わらんなw
スルーしとけよ
スルーしとけよ
2019/06/13(木) 21:58:17.81ID:PJqDLjfId
>>619
1回取りこぼす毎に、レッドブル1本ゴミ箱に投げ捨ててると思えば
1回取りこぼす毎に、レッドブル1本ゴミ箱に投げ捨ててると思えば
652名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 21:58:28.82ID:pd+HBRJY0 子役と確立はよく見るよな
653名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 21:59:50.04ID:lStNMFx6p >>651
モンスターがいいです
モンスターがいいです
2019/06/13(木) 22:16:52.29ID:pQlwebp60
ハサミスイカこぼしでリプ山作って帰る
655名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 23:05:15.80ID:IC91TD/v0 スイカをこぼすとね、、
綺麗な出目になるんすよ、、
それは140円以上の出目なんすよ
とか言い聞かせてる
綺麗な出目になるんすよ、、
それは140円以上の出目なんすよ
とか言い聞かせてる
2019/06/13(木) 23:21:33.81ID:hVhPPNVU0
種銭使い切って、残った2枚どうしようかと思ったけど
ベルでも引くかもしれないしとMAXベットしたら
ハイビスカス光ったね、BIG。
まぁ、REG連するも全飲まれするんだけどね。
そのBIGを記念としてクレジット止めがベストだよなorz
ベルでも引くかもしれないしとMAXベットしたら
ハイビスカス光ったね、BIG。
まぁ、REG連するも全飲まれするんだけどね。
そのBIGを記念としてクレジット止めがベストだよなorz
657名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 23:26:20.36ID:lStNMFx6p 2枚掛けでも光るんだ
3枚掛け辞めようかな
3枚掛け辞めようかな
658名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 23:32:09.85ID:0D8ZFUU+0 2枚でも光るけど、それは後告知だったのでは?
俺も本日、左下段バーで特にリーチ目のようになってないでやめたら、右の台打ってたオッチャンが余った二枚のうち一枚を自分の台で回して、もう一枚を俺がやめた台で回して光らせてたw
一箱は確保して流してたから、マジかwと笑えたけど、次からは1枚で回してからやめることを決心したわ。
俺も本日、左下段バーで特にリーチ目のようになってないでやめたら、右の台打ってたオッチャンが余った二枚のうち一枚を自分の台で回して、もう一枚を俺がやめた台で回して光らせてたw
一箱は確保して流してたから、マジかwと笑えたけど、次からは1枚で回してからやめることを決心したわ。
2019/06/13(木) 23:35:27.37ID:bBn75S5T0
ここ本当どうしようもないねーな…
2019/06/13(木) 23:37:52.18ID:hVhPPNVU0
ここのところ、ボーナス回収状態っていうの?
とにかく設定が入ってない、ベタピンだね。
どうしようもないよ。
普段見かけるセミプロっぽい人も居ないからして
ほぼ間違いないだろう。
とにかく設定が入ってない、ベタピンだね。
どうしようもないよ。
普段見かけるセミプロっぽい人も居ないからして
ほぼ間違いないだろう。
661名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 23:45:17.39ID:lStNMFx6p >>660
遠隔だよ遠隔
遠隔だよ遠隔
2019/06/13(木) 23:49:27.78ID:hVhPPNVU0
663名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 23:49:51.25ID:BYqZoAUd0 >>662
ホルコンだよホルコン
ホルコンだよホルコン
664名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/13(木) 23:52:09.89ID:lStNMFx6p ホルモンだよ!ホルモン
665名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 00:12:16.29ID:mlth51Eu0 基地外しかいねーな
2019/06/14(金) 00:18:26.57ID:jJGBb3CB0
ハナハナ打つと基地外になるっていうこと?
667名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 01:16:43.31ID:A7fIkclzp まず席に座ったらハイビスカスにディープキスを決める儀式を行ってから打つようにしてる
668名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 01:18:29.30ID:mlth51Eu02019/06/14(金) 01:22:45.25ID:DY0WYlsF0
>>657
2枚かけって光るの?
やめる時2枚残って2枚かけで狙っbスら揃った事あb驍ッど光らなかbチた
2枚かけでたまたま当たってたまたま後光り引いたのかな?
それ以降やめる時は何枚かけだろうが絶対ボナ狙うようにしてるわw
2枚かけって光るの?
やめる時2枚残って2枚かけで狙っbスら揃った事あb驍ッど光らなかbチた
2枚かけでたまたま当たってたまたま後光り引いたのかな?
それ以降やめる時は何枚かけだろうが絶対ボナ狙うようにしてるわw
670名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 01:49:52.59ID:zYAv86YL0 どうすればいいですか?
2019/06/14(金) 01:52:03.58ID:dn0Fb2Pua
2019/06/14(金) 01:52:36.14ID:dn0Fb2Pua
データ
2019/06/14(金) 01:52:59.65ID:dn0Fb2Pua
674名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 02:01:16.87ID:mlth51Eu02019/06/14(金) 02:01:26.14ID:+GTnce1z0
その店ボッタと思ってた
ていうか松阪にはボッタ店しかないと思ってたw
ていうか松阪にはボッタ店しかないと思ってたw
676名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 02:09:17.54ID:mlth51Eu02019/06/14(金) 02:10:27.20ID:HCLPq9PNa
>>667
パネルに舌ねじ込むんか?
パネルに舌ねじ込むんか?
678名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 06:09:53.95ID:9RBAk1vyx 8月7日有給とってマルハンや〜
679名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 06:40:12.10ID:cyYN+3fx0 >>669
一枚がけ、二枚がけ、三枚がけでそれぞれ確率が違うけど、ボナの抽選はしてるよ。三枚がけ以外は確率が格段に悪くなってたはず。
一枚がけ、二枚がけ、三枚がけでそれぞれ確率が違うけど、ボナの抽選はしてるよ。三枚がけ以外は確率が格段に悪くなってたはず。
680名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 07:33:51.99ID:CIrbXHnF0 一度だけ2枚掛けでサンハナ光らせた事あるなー
今思えばあれが一番のハナ人生のサプライズだわ
あと光ったGで左リールBAR狙いでチェリー成立した初代スペハナ
REGだったけどな
後者は完全に謎、スペハナの内部仕様知らんけど
今思えばあれが一番のハナ人生のサプライズだわ
あと光ったGで左リールBAR狙いでチェリー成立した初代スペハナ
REGだったけどな
後者は完全に謎、スペハナの内部仕様知らんけど
2019/06/14(金) 07:34:53.14ID:dn0Fb2Pua
2019/06/14(金) 07:35:55.84ID:dn0Fb2Pua
>>675
基本的にはボッタw非等価やから気をつけなはれ!
基本的にはボッタw非等価やから気をつけなはれ!
683名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 08:44:04.14ID:fzgyjNRLa >>658
ちょっと変則リーチ目知らないだけ濃厚
ちょっと変則リーチ目知らないだけ濃厚
684名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 09:20:34.95ID:Z5NT2xO/0 三重なら鈴鹿から上の地域じゃないと
685名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 09:29:35.93ID:62fkk2SF0 >>673
いむちゃんねるでよく見る店かな?
いむちゃんねるでよく見る店かな?
2019/06/14(金) 09:37:44.80ID:99R1ksTw0
もうやめようって時にベルがやたらと来て
お!ようけ回るやん!もうちょい打とかな!
となってハマって追加投資する現象
お!ようけ回るやん!もうちょい打とかな!
となってハマって追加投資する現象
687名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 09:49:09.17ID:12FdFYqHp 羽根モノでもよくあったな
2019/06/14(金) 09:49:35.55ID:dn0Fb2Pua
>>684
わかる。でも渋滞するから面倒
わかる。でも渋滞するから面倒
2019/06/14(金) 09:50:06.66ID:dn0Fb2Pua
>>685
それは知らんが結構取材呼んでるかな
それは知らんが結構取材呼んでるかな
690名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 10:02:28.43ID:+eppf8Y2a >>686
俺の場合そういう時は大抵チカるw
俺の場合そういう時は大抵チカるw
691名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 10:21:21.48ID:aCQpbKP4a 最後1枚残ってレバーオン
ベル揃う→三枚がけ→リプ→ベルとかで
20枚位まで増えて、チカチカ→BIG
ってのがハナハナで過去三回ある。
尚、全て飲まれてやめってオチ。
今度あったらクレオフして即やめしたるわw
ベル揃う→三枚がけ→リプ→ベルとかで
20枚位まで増えて、チカチカ→BIG
ってのがハナハナで過去三回ある。
尚、全て飲まれてやめってオチ。
今度あったらクレオフして即やめしたるわw
2019/06/14(金) 10:38:23.76ID:2QeoUZJ20
>>686
爆サイのハナハナスレも見たほうがいいね。いろいろ書かれてたよ。
爆サイのハナハナスレも見たほうがいいね。いろいろ書かれてたよ。
693名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 12:01:00.17ID:KoyhuMWC0 ポロリ
「このツインドラゴンなんですが、ちょっとBIGが足りてないんですけど
バケ確は6以上なんでちょっと触ってみますか〜」
「いい感じで引けてたんですけど、バケ確も足りなくなってきたんでヤメますか・・・」
こいつジャグ気分でたまに華打つけど全然分かってないから頼むから打たないでくれ。イトシンも。
ワサビは打って良し!
「このツインドラゴンなんですが、ちょっとBIGが足りてないんですけど
バケ確は6以上なんでちょっと触ってみますか〜」
「いい感じで引けてたんですけど、バケ確も足りなくなってきたんでヤメますか・・・」
こいつジャグ気分でたまに華打つけど全然分かってないから頼むから打たないでくれ。イトシンも。
ワサビは打って良し!
694名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 12:41:53.59ID:kNHh+Yv8a >>693
どうわかってないの?
どうわかってないの?
2019/06/14(金) 13:14:42.33ID:HCLPq9PNa
ポロリ来店イベントで、今日はじゃじゃ丸とピッコロは来てないんですか?って言ったら
はははって愛想笑いされた
ライターも大変だと思った
はははって愛想笑いされた
ライターも大変だと思った
696名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 13:39:30.87ID:e7UMFW/Xp697名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 13:48:34.33ID:KoyhuMWC0 >>694
バケ確重視
500ハマっただけで「この台」無いって言い切る
スタダかました台を高設定ありそうなのが空きました→ハマる
富士山下山8合目ぐらいから打ち始める
ジャグやアクロス系と同じ立ち回りじゃ勝てんでしょ。
ここの住人なら分かるんじゃない?
バケ確重視
500ハマっただけで「この台」無いって言い切る
スタダかました台を高設定ありそうなのが空きました→ハマる
富士山下山8合目ぐらいから打ち始める
ジャグやアクロス系と同じ立ち回りじゃ勝てんでしょ。
ここの住人なら分かるんじゃない?
698名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 14:06:30.62ID:12FdFYqHp699名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 14:18:04.78ID:RZW1L4Qj0 今日はビッグ一度も引けず帰ってきた。
朝イチ、プレハナ700ハマってヤメ。
シオサイバケ5回引いてビッグ間1500ハマってヤメ。
総投資額4万。
こんな日もあるよね。
ちなみにどちらの台も、俺やめて次の人が1本で光らせてビッグだった。
今日は人間設定がマイナス10くらいだったんだな!
朝イチ、プレハナ700ハマってヤメ。
シオサイバケ5回引いてビッグ間1500ハマってヤメ。
総投資額4万。
こんな日もあるよね。
ちなみにどちらの台も、俺やめて次の人が1本で光らせてビッグだった。
今日は人間設定がマイナス10くらいだったんだな!
700名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 14:44:03.38ID:Yxu0bNrga ハナペカさん
センスないからやめた方が良いですよw
センスないからやめた方が良いですよw
701名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 14:46:21.08ID:e7UMFW/Xp2019/06/14(金) 14:51:32.51ID:Vmuhv/TNa
703名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 14:59:03.50ID:12FdFYqHp 10台でも30枚だもんな
即流しで6000円交換してラーメン屋行くかな
即流しで6000円交換してラーメン屋行くかな
704名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 15:01:02.55ID:7PFFtB6P02019/06/14(金) 15:03:01.88ID:CEisVhW8a
>>680
ニューハナと初代スペはボナ優先制御
後告知選択時の次ゲームからは小役成立時でも光るか稀にプレミア告知
確かボナ成立後のリプとスイカは光らなかったはずだけどチェリーとベル成立時は光る
公式発表のない同時当選が確認されたのは小役優先制御が初採用されたサンハナ
だからそれは成立後か裏基盤
ニューハナと初代スペはボナ優先制御
後告知選択時の次ゲームからは小役成立時でも光るか稀にプレミア告知
確かボナ成立後のリプとスイカは光らなかったはずだけどチェリーとベル成立時は光る
公式発表のない同時当選が確認されたのは小役優先制御が初採用されたサンハナ
だからそれは成立後か裏基盤
706ハナペカジャグルン
2019/06/14(金) 15:08:12.90ID:FMmUBrVp0 記念に足跡だけ🐾
俺を嫌悪してる人の書き込みはとても参考になるから
恥ずかしくて書き込み出来ないな
めちゃくちゃレベル高い
俺を嫌悪してる人の書き込みはとても参考になるから
恥ずかしくて書き込み出来ないな
めちゃくちゃレベル高い
2019/06/14(金) 15:26:04.89ID:CEisVhW8a
2019/06/14(金) 15:30:43.96ID:ERB2Z96Wr
>>707 自分の書き込みがめちゃくちゃレベル高いっていう自負があって羨ましいです
2019/06/14(金) 15:51:23.05ID:lRKqA3K40
0931 ハナペカジャグルン 2019/05/30 13:44:23
赤7から始まるアッチッチな出目って何かありますか?
確定とかじゃなくてアッチッチ!って目
返信 2 ID:65unyrDO0(1/2)
赤7から始まるアッチッチな出目って何かありますか?
確定とかじゃなくてアッチッチ!って目
返信 2 ID:65unyrDO0(1/2)
710名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 16:13:11.03ID:zbiBvM/zp 最近顔をランプに極限まで近づけながら打つようにしてるんやけど、こないだ店員に注意されて逆ギレしたら出禁なってワロタ。
楽しみ方は人それぞれやろ。何でや・・
顔が触れるかどうかの寸前のとこで光ったときめっちゃ気持ちいのに。沖ドキでは味わえない感覚。
楽しみ方は人それぞれやろ。何でや・・
顔が触れるかどうかの寸前のとこで光ったときめっちゃ気持ちいのに。沖ドキでは味わえない感覚。
2019/06/14(金) 16:22:49.08ID:nqJ1kilm0
>>698
YouTubeで天膳様がやってたの見て妄想しとけ
YouTubeで天膳様がやってたの見て妄想しとけ
2019/06/14(金) 17:19:15.30ID:H6hOcP980
白塗りしてる変なライターモドキみたいな番組は無駄に騒ぐだけだし見てて面白くないわ
わさびとかは勉強になる
わさびとかは勉強になる
713名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 17:56:52.22ID:H6NzSAWlM2019/06/14(金) 18:37:51.37ID:Vmuhv/TNa
ちょっと連チャンしたらその出玉の2倍はもぎ取られるハマりに名前を付けてください
2019/06/14(金) 19:02:23.09ID:BwlYC7Q6a
>>714
悪の華
悪の華
2019/06/14(金) 19:16:37.09ID:MgDv1gdFp
>>707
いや、君のことではない
いや、君のことではない
717名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 20:30:07.95ID:lE/3jPhPa だってさ
BIGを1/300以下でたまには引かせてくれとかさ
クッソ笑かしてくれるんだぜ?
BIGを1/300以下でたまには引かせてくれとかさ
クッソ笑かしてくれるんだぜ?
718名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 20:30:38.06ID:lE/3jPhPa じゃあさ
1/500でもいいんかよってwww
1/500でもいいんかよってwww
719名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 21:21:50.87ID:Z5NT2xO/0 3
720名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 21:50:27.44ID:A3xPLvWYp 2
721ハナペカジャグルン
2019/06/14(金) 22:10:41.45ID:FMmUBrVp0 ほんとレベル高いわこのスレ
かなわねえわ
かなわねえわ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 22:13:52.78ID:A3xPLvWYp >>721
帰れ
帰れ
2019/06/14(金) 22:42:18.24ID:99R1ksTw0
さっきまで打ってたんだけど隣のリーマンが
ちくしょー!どうすんだよ!ふざけんなよ!
とか怒鳴って台パンしててドン引きした
怖かったから早めに切り上げて帰ってきた
ちくしょー!どうすんだよ!ふざけんなよ!
とか怒鳴って台パンしててドン引きした
怖かったから早めに切り上げて帰ってきた
2019/06/14(金) 22:53:29.12ID:Vmuhv/TNa
まーた先祖の霊が悪さしやがった
2482G ビッグ0バケ7
出玉全部飲ませて30000追加したが閉店まで引けなかったわw
つまりまだBB間ハマり継続中w
https://i.imgur.com/grH5vlT.jpg
2482G ビッグ0バケ7
出玉全部飲ませて30000追加したが閉店まで引けなかったわw
つまりまだBB間ハマり継続中w
https://i.imgur.com/grH5vlT.jpg
2019/06/14(金) 22:56:30.38ID:nqJ1kilm0
>>723
給料日まであと10日、使っちゃったんだろうなwww
給料日まであと10日、使っちゃったんだろうなwww
726名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 22:58:27.47ID:alfIWBiW0 確率って恐ろしいな
でも6って打っててわかるんだよなぁ嵌っても追うだけの理由が見えるから
でも6って打っててわかるんだよなぁ嵌っても追うだけの理由が見えるから
727名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 23:09:56.11ID:HO0TIrgOa728名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 23:10:14.18ID:Z5NT2xO/0 >>724
最高BB35の店は変えたほうがいいと思う…
最高BB35の店は変えたほうがいいと思う…
729名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 23:12:28.39ID:HO0TIrgOa それは言えてるw
730名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 23:23:02.05ID:Z5NT2xO/0 導入からそんなに日が経ってないとかならごめんな
2019/06/14(金) 23:23:40.36ID:mzC+xL9Sa
732名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 23:33:55.39ID:HO0TIrgOa そんなはずは無いw
733名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/14(金) 23:55:53.87ID:CEbdvZ3+p 推定4.5で2000はまりとか何回もあるけどな
5で8倍はまりだろ
珍しいことだけど至極現実的に起こる話
5で8倍はまりだろ
珍しいことだけど至極現実的に起こる話
2019/06/14(金) 23:58:06.03ID:8EGcotVd0
たまたま遠隔対象に選ばれただけなのに6って言い切っちゃうバカってなんなの
735名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 00:01:35.26ID:74eN4WPx0 6は馬鹿でも打っててわかるよ
736名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 00:01:45.48ID:xrIAn8Oxa ベル確wビッグ中スイカwレインボーw
2019/06/15(土) 00:03:39.79ID:3q2g+QWx0
出なかったり伸びなかったら不発とか言い出すんだろ
キチガイかて
キチガイかて
2019/06/15(土) 00:27:53.57ID:l7mETMgi0
最近朝一島スターだと毎回滑り台しちゃう
でも6で6、7000枚とか出てる台は島スターからそのままだしやめるにやめれなくて難しい
でも6で6、7000枚とか出てる台は島スターからそのままだしやめるにやめれなくて難しい
739名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 01:03:02.72ID:XhSmdY+K0 何が北斗神拳に二体一の戦いはないだよ
頼むから2人で戦ってくれませんかね…
一人で行って何負けてんだよクソが
頼むから2人で戦ってくれませんかね…
一人で行って何負けてんだよクソが
740名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 03:05:59.60ID:XhSmdY+K0 あはははははははは
ははははひはははははは
ははははひはははははは
741名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 06:16:29.36ID:Z6dRcT6w02019/06/15(土) 06:23:27.63ID:1idHwyxK0
4000枚着地して
9000回ってたはどうなったか見たかったわ
9000回ってたはどうなったか見たかったわ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 06:44:12.54ID:p7ES07410 >>741
さすがプレハナ
さすがプレハナ
744名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 06:49:43.99ID:WBjVtRZ8d >>741
キレるのは勝手だが台パン強打やらハナクソやらはやめような
キレるのは勝手だが台パン強打やらハナクソやらはやめような
745名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 07:47:59.85ID:mPuViRKra >>741
こんなんトラウマになるレベルだなw
こんなんトラウマになるレベルだなw
746名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 09:06:39.69ID:wJlOm+Esp >>741
俺こないだその状態から打って2千枚出したわ。
俺こないだその状態から打って2千枚出したわ。
747名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 09:28:22.68ID:74eN4WPx0 上のシュミレーターで全部低設定でやるとこんなグラフ普通に出てたよ
2019/06/15(土) 09:40:31.98ID:N7UxN5HI0
低設定でも5、6並みに引ける時あるし上のグラフは低設定が一時的に吹いて半日で失速したって事やろな
頂上まで登った人は小役確率とかで設定見切って辞めたんだろ
頂上まで登った人は小役確率とかで設定見切って辞めたんだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 09:55:46.01ID:74eN4WPx0 全6で回してみると最大ハマりが1000くらいは必ずあるんだな
750名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 11:33:17.70ID:7EuCYNDHr751名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 11:35:19.06ID:7EuCYNDHr >>741 ベタピンのホールでも頂上辞めで放置されてたら場合、56使ってそうなホールだと判断されちゃうから恐ろしい
752名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 11:59:06.30ID:1BjwDDxJa2019/06/15(土) 12:18:42.90ID:Tn8b/y/I0
明日強イベだけどグレ鳳凰ツインプレどれ打とうかな
まず座れないだろうけど
まず座れないだろうけど
754名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 12:37:15.00ID:DuvYOMxm0 今プレハナ打ってて
ビッグ13 バケ10 合算104
青2 黄2 緑4 赤2
スイカ9
ワンチャン6あるかな?
ビッグ13 バケ10 合算104
青2 黄2 緑4 赤2
スイカ9
ワンチャン6あるかな?
755名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 12:39:29.58ID:hZW54r55a それ6
2019/06/15(土) 12:50:54.19ID:4HyWwgBur
負けばっか…
まだ4号機の裏物時代のほうが財布に優しいよ…
天井2200のハイシオ32ゲームバージョンまた打ちたい
まだ4号機の裏物時代のほうが財布に優しいよ…
天井2200のハイシオ32ゲームバージョンまた打ちたい
757名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 12:54:04.30ID:soRn/cm2p 実際裏物復活したらクソ負け報告するくせに
758名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 13:22:30.98ID:bI4e8JIX02019/06/15(土) 14:01:03.12ID:sO/KPXYId
レバーON告知は通常通りチカチカ
後告知 第三停止後 花常灯 ペカッ
ってどうだ?
後告知 第三停止後 花常灯 ペカッ
ってどうだ?
760名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 14:20:40.76ID:qkjhDeIM0 センスないです
761名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 14:27:27.28ID:VH33s70sr 後告知の場合、出目で当たってるかどうか分かるんだからそもそも第3停止で光らせる意味がないのよ
沖スロはレバオンで光らせる自力感が一番の醍醐味というのを否定することになるし
沖スロはレバオンで光らせる自力感が一番の醍醐味というのを否定することになるし
2019/06/15(土) 14:28:04.57ID:i4pCSRBcr
>>759 あなたはジャグラーだけ打っててください
763名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 15:20:25.75ID:WmGHnftb0 プレ花で始めて生入りした
てか生入り花であるんだ。。
てか生入り花であるんだ。。
764名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 15:25:29.11ID:hZW54r55a そりゃ単独なら生入りあるでしょう
765名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 15:58:45.96ID:Vlxw83V30 ハナハナはおかしい
低設定が誤爆して3000枚なりそこらへんまで出ると、今までが嘘だったかのように連続して嵌りプラマイゼロくらいまで削られる
完全確率とは思えんわ
低設定が誤爆して3000枚なりそこらへんまで出ると、今までが嘘だったかのように連続して嵌りプラマイゼロくらいまで削られる
完全確率とは思えんわ
766名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 15:59:15.81ID:Vlxw83V30 >>763
後告知があるんだからあるに決まってるだろ
後告知があるんだからあるに決まってるだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 16:30:43.89ID:cAFynu2k0768名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 16:34:14.37ID:cAFynu2k0 >>759
センス無さすぎだし761が言ってる通り、出目でわかるんだからハナハナで第3チカチカとか意味ないんだよ。
リーチ目出にくい意地悪制御だったらまだ意味あるけど、レバーオンで光らせるっていうのがハナハナの醍醐味で、それを否定することになるからハナハナ打ち込んだ人からすると邪道の極み。
センス無さすぎだし761が言ってる通り、出目でわかるんだからハナハナで第3チカチカとか意味ないんだよ。
リーチ目出にくい意地悪制御だったらまだ意味あるけど、レバーオンで光らせるっていうのがハナハナの醍醐味で、それを否定することになるからハナハナ打ち込んだ人からすると邪道の極み。
769名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 16:49:53.22ID:WBjVtRZ8d でも第三停止チカのあるマタドールなんかはそれはそれで楽しめたな
ネジり甲斐があって
ネジり甲斐があって
770名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 17:03:54.69ID:8l4v0fOVp >>768
光れば何でもいいよ
光れば何でもいいよ
2019/06/15(土) 17:23:22.45ID:qkjhDeIM0
>>769 あれは毎回リーチ目が出るわけじゃないから楽しめるのよ
ジャグラーのような後告知が面白いのはどんな目からも光る可能性があるからであって、バー狙いしてたら必ずリーチ目が出るハナハナと第3停止で光るのは相性が悪い
先告知だろうが後告知だろうが「レバオンで光る」という演出を崩したらハナハナは終わり
ジャグラーのような後告知が面白いのはどんな目からも光る可能性があるからであって、バー狙いしてたら必ずリーチ目が出るハナハナと第3停止で光るのは相性が悪い
先告知だろうが後告知だろうが「レバオンで光る」という演出を崩したらハナハナは終わり
2019/06/15(土) 17:41:21.53ID:X//PejfQa
終日300嵌り超えなかった猛者いる?
こないだ調子よく5000gまで超えなかったけど
初の300超えが900gまで連れてかれた
5000gまで耐えれたから9000gぐらいまで
耐えれるかと
こないだ調子よく5000gまで超えなかったけど
初の300超えが900gまで連れてかれた
5000gまで耐えれたから9000gぐらいまで
耐えれるかと
2019/06/15(土) 17:42:37.29ID:8+vGEFM10
>>769
ジャグラーの北電子が作ってんだからそりゃ後ペカ付けたいんだろうよ
ジャグラーの北電子が作ってんだからそりゃ後ペカ付けたいんだろうよ
2019/06/15(土) 18:09:53.45ID:qkjhDeIM0
>>772 ハナハナの設定6を9000Gで300を1回も超えないのは9000Gで万枚出すよりも難しいですよ
万枚突破に必要な最低ボーナス回数は…
BIG…58(1/155.17)
REG…30(1/300)
そして万枚突破確率は
0.0039%
https://ameblo.jp/datyo1062/entry-12010844998.html
↑
転載元
設定6で9000Gで1/138で弾けた場合、ボーナス回数は65回
1/138が299Gまでに当たる確率は88.6%、要は継続率88.6%のSTが65連チャンする確率を求めればよいので
0.886^65= 0.00038
よって万枚突破率の0.0039%に対し、300ハマりが0回の方が難しい
万枚突破に必要な最低ボーナス回数は…
BIG…58(1/155.17)
REG…30(1/300)
そして万枚突破確率は
0.0039%
https://ameblo.jp/datyo1062/entry-12010844998.html
↑
転載元
設定6で9000Gで1/138で弾けた場合、ボーナス回数は65回
1/138が299Gまでに当たる確率は88.6%、要は継続率88.6%のSTが65連チャンする確率を求めればよいので
0.886^65= 0.00038
よって万枚突破率の0.0039%に対し、300ハマりが0回の方が難しい
775名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 18:13:56.06ID:z2j58paU0 >>772
前スレに載ってた+13000枚のプレハナでも300ハマりは2回あったから相当難しそうだな
前スレに載ってた+13000枚のプレハナでも300ハマりは2回あったから相当難しそうだな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 18:14:15.46ID:qkjhDeIM0 最後の文章ミスった
よって9000Gでの万枚突破率の0.0039%に対し、9000Gで300ハマりが0回の確率は0.00038%であるから300ハマり0回はまず無理
よって9000Gでの万枚突破率の0.0039%に対し、9000Gで300ハマりが0回の確率は0.00038%であるから300ハマり0回はまず無理
777名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 18:15:27.40ID:22QKGKA+a778名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 18:16:28.46ID:22QKGKA+a そもそも6に座れないけどw
2019/06/15(土) 18:26:35.72ID:8+vGEFM10
2019/06/15(土) 19:23:26.54ID:B3PYKA3i0
>>741
上の安全ではありませんの文字が全てを物語ってるな。
上の安全ではありませんの文字が全てを物語ってるな。
2019/06/15(土) 20:27:43.66ID:1idHwyxK0
完全差枚管理しょ
間違いないとおもうぞ
間違いないとおもうぞ
2019/06/15(土) 21:10:05.97ID:fGgTcjuY0
隣が BIG5連くらいしてたから
お!スーパーピカピカモード入りましたね!
って言ったら無視された
お!スーパーピカピカモード入りましたね!
って言ったら無視された
783名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 21:13:46.53ID:8l4v0fOVp784名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 21:15:18.91ID:8l4v0fOVp 隣でニコニコ頷いてうんうんって3回やって
首傾げるのを5回やれ
強打で打ち花を10回ぐらい触ってろ
首傾げるのを5回やれ
強打で打ち花を10回ぐらい触ってろ
785名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 21:20:51.86ID:cAFynu2k02019/06/15(土) 21:21:17.45ID:NxDEOIY5a
マタドール打ったけどコレジャナイ感半端なかった
ナルナルでやったけど噂ほどの絶叫さはなかったし
スナス降臨は気持ちよかったけど
ナルナルでやったけど噂ほどの絶叫さはなかったし
スナス降臨は気持ちよかったけど
787ハナペカジャグルン
2019/06/15(土) 21:21:56.13ID:Tv/0af/10788名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 21:23:25.58ID:Osh3216BM 【超絶ハイエナ機:リゼロ】
150Gからエナッて平均時給3,000円
今巷で設置台数伸びてるリゼロ
ハマり台をエナればとにかく勝てる
天井が777Gで天井近くになれ ばなるほど期待値も上がる。張り付きエナれば日給5万以上もイケる。とにかくエナれ!張り付け!うろつけ!エナッた奴が勝者だ。海一番、大ヤマトA以上に稼げる。即ヤメOK!
大都は神だ!ハイエナでマンション買えるぞ。健闘を祈る。
https://slotjin.com/...joukitaichi/rezero2/
150Gからエナッて平均時給3,000円
今巷で設置台数伸びてるリゼロ
ハマり台をエナればとにかく勝てる
天井が777Gで天井近くになれ ばなるほど期待値も上がる。張り付きエナれば日給5万以上もイケる。とにかくエナれ!張り付け!うろつけ!エナッた奴が勝者だ。海一番、大ヤマトA以上に稼げる。即ヤメOK!
大都は神だ!ハイエナでマンション買えるぞ。健闘を祈る。
https://slotjin.com/...joukitaichi/rezero2/
789名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 21:25:43.63ID:8l4v0fOVp 俺もSPP入ってほしいわ
2019/06/15(土) 21:33:01.22ID:t5FfAWy6d
791ハナペカジャグルン
2019/06/15(土) 21:35:20.76ID:Tv/0af/10 >>790
それバクサイがうんたらかんたら
それバクサイがうんたらかんたら
792名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 22:16:56.66ID:NGSTOR1Sa793名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 22:25:12.10ID:74eN4WPx0 今日高設定に座ったけど3000G 1/130 だったのに突如800嵌り
その後も連はしないけどハマりなく2000枚
嵌りがなければなぁ
その後も連はしないけどハマりなく2000枚
嵌りがなければなぁ
2019/06/15(土) 23:09:47.95ID:UW0rK97S0
スーハナモード思い出した
一回だけCっぽいのに入ったけど今の華見てると全部自力でもおかしくなかったのかもな
一回だけCっぽいのに入ったけど今の華見てると全部自力でもおかしくなかったのかもな
2019/06/15(土) 23:14:12.11ID:pCANJhAK0
796名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 23:27:52.30ID:8l4v0fOVp 最近負けてきたわハナハナ打つの辞めるか
グッバイハナハナ
グッバイハナハナ
797名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 23:30:34.08ID:8l4v0fOVp 5スロの機種打つわ
あとは1パチ打とうかな
ああ俺は敗北者だな…
ハアハア
あとは1パチ打とうかな
ああ俺は敗北者だな…
ハアハア
2019/06/15(土) 23:32:01.07ID:DQdS2f4F0
スイカ目押し滑り確認勢は第一チカは全然ありだろうね。
スイカタイミング押しスイカズレ目出たら取りこぼしが心配になって3枚掛け勢的には微妙だろうけど。
スイカタイミング押しスイカズレ目出たら取りこぼしが心配になって3枚掛け勢的には微妙だろうけど。
799名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 23:35:56.94ID:8l4v0fOVp800名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 23:36:45.25ID:qkjhDeIM0 日本語で頼む
801名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/15(土) 23:37:28.04ID:wBzA9sewp 俺がB1R0の900ハマりで捨てた台が閉店まで300はまり1回もなしのレンジ6000枚かまほられたトラウマ思い出したわ
やめてくれ
やめてくれ
2019/06/15(土) 23:40:47.83ID:3q2g+QWx0
ハナハナは出るか出ないかだけ見てればいいな
2019/06/15(土) 23:50:26.31ID:NxDEOIY5a
昨日は朝一から2000枚までBIG揃い続けて230G辞め、後任は怒涛のハマりとバケ祭りで-2000枚まで行ってた
グレキンだけど基盤どうなってんだ
グレキンだけど基盤どうなってんだ
2019/06/16(日) 00:02:42.81ID:IyPO9EhS0
固定枚数出たらもうそれ以上出ない台ばっか
朝一から打てる奴しか得しねーじゃんボケ
朝一から打てる奴しか得しねーじゃんボケ
2019/06/16(日) 00:23:08.03ID:D5Mo7DHV0
グレキンとかツインドラゴンで質問なんだけどレトロサウンドの条件って初当たりビッグ後のみ?初回バケは無関係?
あとツインドラゴンで初めてハナチカ流れたけどこの間はレトロサウンドの発生条件は除外したほうがいいの?
あとツインドラゴンで初めてハナチカ流れたけどこの間はレトロサウンドの発生条件は除外したほうがいいの?
2019/06/16(日) 00:53:05.48ID:CEpdq9rT0
>>800
アスペ
アスペ
807名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 00:55:47.56ID:ozqN8K3Z0 >>805
BGM変化は初当りBIGからの連荘時のみ。
初当りBIGから連荘すると連荘用サウンドに変わるが、
初当りREGからBIGが連荘してもノーマルサウンドだろ?
REG→REG→REG→BIGって連荘してもBIGのサウンドはノーマル。
BGM変化は初当りBIGからの連荘時のみ。
初当りBIGから連荘すると連荘用サウンドに変わるが、
初当りREGからBIGが連荘してもノーマルサウンドだろ?
REG→REG→REG→BIGって連荘してもBIGのサウンドはノーマル。
808名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 01:28:25.02ID:1fuJU8Z80809名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 06:03:48.16ID:9pGs4nIXa 公式サイトだとハナハナ目とか記載されてないのね、プレハナのチェリーとかスイカらは重複何%なん?
810ハナペカジャグルン
2019/06/16(日) 07:00:54.47ID:vWvLKTvD0 >>799
何自演してんの
何自演してんの
2019/06/16(日) 07:48:48.94ID:PPKFmo0Ud
>>810
何の為にコテつけてんの?
何の為にコテつけてんの?
2019/06/16(日) 08:13:04.61ID:sgQMu0530
>>795
バイブあるしいらんな
バイブあるしいらんな
2019/06/16(日) 11:12:43.37ID:jPhCRFwgd
ツインで朝から5連続バケ&赤だから追ってみた。
あてにならんな。
連中は赤出やすいとかあんじゃないか?
ニューキンのBIG後パネフラ並みにあてにならんのが分かったのが収穫。
あてにならんな。
連中は赤出やすいとかあんじゃないか?
ニューキンのBIG後パネフラ並みにあてにならんのが分かったのが収穫。
814名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 11:16:05.39ID:KHVdGDZwa 最低2000は回さないと分からないよ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 11:45:08.83ID:dLtYWuzLp プレハナって本当にバケに寄るよなー
https://i.imgur.com/LvV1Rex.jpg
https://i.imgur.com/LvV1Rex.jpg
816名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 11:48:06.67ID:zdeKncZdp817名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 11:54:42.72ID:dLtYWuzLp >>816
合算はかなり軽いので頑張って回します!
合算はかなり軽いので頑張って回します!
818名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 11:57:41.93ID:KHVdGDZwa 最高回数が付いてないな
2019/06/16(日) 12:00:06.07ID:8TBnXh3+0
>>815
バケに寄るというかその回転数だとバケ引き強で好展開だからいいんでない?
バケに寄るというかその回転数だとバケ引き強で好展開だからいいんでない?
820名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 12:10:01.26ID:dLtYWuzLp821名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 12:12:51.88ID:KHVdGDZwa 三段目は前々日でベスト台って事?
2019/06/16(日) 12:13:18.36ID:OrbV3Fu7d
座った台設定良さげだけどモミモミ状態に耐えられなくなってきた
823名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 12:16:21.22ID:dLtYWuzLp824名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 12:20:03.74ID:KHVdGDZwa 4の三日間据えだったりして
825名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 12:47:49.28ID:dLtYWuzLp2019/06/16(日) 13:51:14.92ID:sgQMu0530
ビッグ52?バケ合わせたのが52?
827名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 13:56:43.26ID:dLtYWuzLp >>826
ビッグ52がこの台の最高数値です
ビッグ52がこの台の最高数値です
2019/06/16(日) 15:29:08.64ID:x6VV2OZga
ニューキン3700BB9RB12
左5右7
まーた設定4の皮を被った2にやられるのか...もはや様式美だわw
左5右7
まーた設定4の皮を被った2にやられるのか...もはや様式美だわw
2019/06/16(日) 15:29:16.05ID:C/NM6rCh0
ツインドラゴン以降のランプ壊れやすくねーか?
花びら一枚だけ枯れてるのや黒い線みたいなの入ってるの多くないか
花びら一枚だけ枯れてるのや黒い線みたいなの入ってるの多くないか
830名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 15:35:09.39ID:iYoGAsqSa >>815
20-20の平行カウントから後半BIG連打で5000枚は出る
20-20の平行カウントから後半BIG連打で5000枚は出る
831名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 15:38:48.83ID:iYoGAsqSa >>772
6000Gまではある。
6000Gまではある。
2019/06/16(日) 17:29:19.23ID:t2ohDEGca
>>829
5号機代で出すために適当に作ったんやろ
5号機代で出すために適当に作ったんやろ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 17:46:12.41ID:dLtYWuzLp834名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 17:47:15.63ID:dLtYWuzLp2019/06/16(日) 18:06:36.92ID:D5Mo7DHV0
こないだグレキンでハナに配線見えてどす黒い台あったけどツインドラゴン以外でもあるんだね
そういうときに限って6っぽいデータになるし
出たけどなんか微妙な心境
そういうときに限って6っぽいデータになるし
出たけどなんか微妙な心境
2019/06/16(日) 18:15:13.09ID:fTNxMf0JM
>>834
あーなんか6はなさそうですね
あーなんか6はなさそうですね
837名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 19:11:04.85ID:E5fT/aNcp >>834
多分1500gくらい2500〜2800ウロウロして…って感じかな
多分1500gくらい2500〜2800ウロウロして…って感じかな
838名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 19:39:42.89ID:dLtYWuzLp839名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 19:47:27.58ID:vtAngDDYp ツインドラゴンで100ゲーム以内にビッグ15連してワロタ
2019/06/16(日) 22:54:33.57ID:ypPT8HV3a
設定1の鳳凰でBB47RB28出してる奴がいた
どんな引きしてんねん
どんな引きしてんねん
2019/06/16(日) 23:16:47.03ID:9Oj6DCTfd
何で設定1だと分かるの?店長だから?
842名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 23:19:48.94ID:zdeKncZdp2019/06/16(日) 23:23:50.53ID:GQOvkTWoa
844名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 23:30:10.55ID:zdeKncZdp845名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 23:33:19.53ID:zdeKncZdp2019/06/16(日) 23:34:06.85ID:GQOvkTWoa
847名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 23:34:49.16ID:zdeKncZdp 打ってもいないのに設定1と決めつけるのは流石ですねマジ基地入ってますわ…
848名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 23:37:16.49ID:zdeKncZdp2019/06/16(日) 23:39:38.11ID:GQOvkTWoa
んじゃめんどいから6でいいよ
なんか店長に良いことあったのかもなw
なんか店長に良いことあったのかもなw
850名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 23:40:07.13ID:zdeKncZdp >>847
え?お前何となくその店の雰囲気とかで設定入れてるかどうかも分からんか?
人居ない通路の店じゃ設定入れないぞ
座った奴から絞り取るから設定は入れなくても大丈夫
ごく稀に大勝ちするから依存症の奴はくるけどな
え?お前何となくその店の雰囲気とかで設定入れてるかどうかも分からんか?
人居ない通路の店じゃ設定入れないぞ
座った奴から絞り取るから設定は入れなくても大丈夫
ごく稀に大勝ちするから依存症の奴はくるけどな
851名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 23:41:01.73ID:zdeKncZdp もう何言ってるか分からないっすわw
852名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 23:41:50.78ID:zdeKncZdp あははははははははは
あはははははは
は
あはははははは
は
853名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/16(日) 23:47:17.11ID:zdeKncZdp2019/06/17(月) 00:04:32.67ID:r7+djpO30
(こぼし目)おいいいいいい!!
(チカチカ)あああああああああ!!
(チカチカ)あああああああああ!!
855名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 00:21:19.08ID:NVSGC/iNa 裏が復活しねーかなー
カジノ出来たら緩くなるのかなー
カジノ出来たら緩くなるのかなー
2019/06/17(月) 00:29:23.93ID:6IJh9B1p0
2019/06/17(月) 00:34:17.95ID:A/+CX/H1d
設定2でBIG56の8000枚みてから
なんでもありだわハナハナ
なんでもありだわハナハナ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 00:41:17.72ID:NVSGC/iNa >>856
それじゃあ街で楽しめる娯楽が無くなるじゃねーかw
それじゃあ街で楽しめる娯楽が無くなるじゃねーかw
859名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 01:52:25.28ID:AVyDRb+j0 初めてプレハナ打ったんだけどこれノーマルAタイプっすよね?
なんか沖ドキより吸い込み凄いんですが
https://i.imgur.com/E1VegAg.jpg
https://i.imgur.com/eOBp0zX.jpg
なんか沖ドキより吸い込み凄いんですが
https://i.imgur.com/E1VegAg.jpg
https://i.imgur.com/eOBp0zX.jpg
2019/06/17(月) 02:04:06.19ID:kEAjZ8vja
>>859
プレハナはマジでヤバいよ。大連チャンするかクソハマりするかの2択しかねぇ
まぁハナは大抵みんなそうだけど、プレハナはその振れ幅が一番ヤバい
個人的に一番狂ってると思ってた鳳凰を軽く超えたわw
プレハナはマジでヤバいよ。大連チャンするかクソハマりするかの2択しかねぇ
まぁハナは大抵みんなそうだけど、プレハナはその振れ幅が一番ヤバい
個人的に一番狂ってると思ってた鳳凰を軽く超えたわw
861名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 02:56:03.24ID:3pjjV4l80 どれも同じやろハナが光るだけや
862名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 03:18:59.59ID:w/xwWA/Rp >>861
確かに
確かに
2019/06/17(月) 06:13:07.28ID:VZJC5MRNd
864名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 07:37:09.59ID:Gkj7sSKo0 グレ金の高設定打ったけどパネフラ半端ないな
865名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 07:38:13.02ID:Gkj7sSKo0 >>859
6でも1000はまりするからなぁ
6でも1000はまりするからなぁ
866名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 08:35:07.50ID:xtP2Gd9Z02019/06/17(月) 09:14:05.52ID:lDWKEx/Ia
>>863
ケイズで打つのだけはやめとこ
ケイズで打つのだけはやめとこ
868名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 10:33:14.85ID:AUKNhGnE0 この前ツインでバケ玉黄で書き込んだんだけど
昨日は違う店の鳳凰でバケフラ上・・・
やな予感は的中で7200G回して合算1/200切れず
内容はもろに設定3。まぁ引き弱なのは認める。
やっぱ設定3が一番出やすいんでしょ?ホントは・・・
結局雑誌からROMの解析数値も出ないし、メーカー発表なんて怪しいもんだし
昨日は違う店の鳳凰でバケフラ上・・・
やな予感は的中で7200G回して合算1/200切れず
内容はもろに設定3。まぁ引き弱なのは認める。
やっぱ設定3が一番出やすいんでしょ?ホントは・・・
結局雑誌からROMの解析数値も出ないし、メーカー発表なんて怪しいもんだし
2019/06/17(月) 10:45:34.44ID:X9T7XIlr0
>>868
たしかそれって爆サイのハナハナスレに書いてあったね。見てきたら?
たしかそれって爆サイのハナハナスレに書いてあったね。見てきたら?
870名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 11:11:35.55ID:M01j2m7wa お前がここに書けよw
871名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 12:23:59.88ID:uGq/8jsN0 >>870
爆サイに書いてこいよ
爆サイに書いてこいよ
872名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 12:28:25.35ID:VayKMMuOa2019/06/17(月) 14:02:36.86ID:WNIIlW1X0
6で1000は中々ハマらんやろ
ビッグ間も600ハマりが2〜3回くらいやろ
ビッグ間も600ハマりが2〜3回くらいやろ
2019/06/17(月) 16:08:01.21ID:p4ub4XSl0
875名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 16:15:35.27ID:AUKNhGnE02019/06/17(月) 19:25:44.28ID:WNIIlW1X0
>>874
内容よくても1000ハマり食うのは4なんだろねー
内容よくても1000ハマり食うのは4なんだろねー
877名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 19:38:07.55ID:M01j2m7wa 月1イベにカチカチおっさん多すぎ説w
その中でもストイックおっさんは意地でも高設定打とうと空き台を入念に吟味しすぎで座ってもデータばかり見て打たなさすぎw
打つと決めたらパン持参でブン回し体制w
恐れ入りますw
その中でもストイックおっさんは意地でも高設定打とうと空き台を入念に吟味しすぎで座ってもデータばかり見て打たなさすぎw
打つと決めたらパン持参でブン回し体制w
恐れ入りますw
878名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 19:41:23.88ID:M01j2m7wa あ、月1じゃなかったわw
ボーナス後初のイベだったわw
ボーナス後初のイベだったわw
2019/06/17(月) 20:15:24.33ID:5s6nteK8M
45は普通に空くからねー
勝ちに徹してるねー
勝ちに徹してるねー
880名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 20:26:14.83ID:M01j2m7wa 本気すぎて怖かったわw
他の事に情熱傾ければ良いのにと思ったw
他の事に情熱傾ければ良いのにと思ったw
881名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 20:45:10.29ID:M01j2m7wa それだけ精査出来る人間なら同じギャンブルでも競馬や競艇やった方が良くね?
882名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 22:14:56.10ID:xZllU8n60 ヤルヲのプレハナ動画だけは観るなよ・・・生桑キングの
マジで気持ち悪くなった。。。
マジで気持ち悪くなった。。。
2019/06/17(月) 22:46:19.19ID:R0lZ2gSwa
ヤルヲとかいう時点で観ないわ
あんなイボ痔みたいな顔観てると気分悪くなる
あんなイボ痔みたいな顔観てると気分悪くなる
884名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 23:40:03.38ID:KmWTeqNr0 中山バカの最新のグレキン
初回除くBIG12でパネフラ6、スイカもいい感じで、バケ緑多めのバケレインボーも出てちょいマイナス。
人変わって最終6600 21-14で-800位で閉店してたけど、内容は悪く無さそうだったから、個人的には9000は回したいよなあ。
初回除くBIG12でパネフラ6、スイカもいい感じで、バケ緑多めのバケレインボーも出てちょいマイナス。
人変わって最終6600 21-14で-800位で閉店してたけど、内容は悪く無さそうだったから、個人的には9000は回したいよなあ。
2019/06/17(月) 23:45:03.27ID:sg7i5v+wa
ハナって白派多いよね
見てると感覚的には
白7割
赤2割
交互(もしくはテキトー)1割
って感じ。俺は赤派なんだがなぁ。赤の方が音楽が好きなのも多い
見てると感覚的には
白7割
赤2割
交互(もしくはテキトー)1割
って感じ。俺は赤派なんだがなぁ。赤の方が音楽が好きなのも多い
886名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/17(月) 23:45:38.84ID:w/xwWA/Rp2019/06/17(月) 23:54:50.64ID:r7+djpO30
赤じゃないから
ピンクだから
ピンクだから
2019/06/18(火) 00:01:05.34ID:7WgDEEdz0
俺はマナのバナ日記が好きなんだけど最近動画更新ないな 寂しいぜ
2019/06/18(火) 00:03:40.53ID:dBRA7e+80
顔認証ホンマ氏ねよ
変装したらクソみてーに光りまくったわ
変装したらクソみてーに光りまくったわ
2019/06/18(火) 00:04:41.61ID:7WgDEEdz0
プレハナはハナ連してもバケばっかで萎える 糞だな
2019/06/18(火) 00:08:56.06ID:JVf8cT6fa
2019/06/18(火) 00:13:12.93ID:ekXaPe5eM
その変装も認識されちゃうから毎回違う変装しないと。
2019/06/18(火) 00:29:56.78ID:YPEG8Laz0
妙な事したんですよ、隣のウザガキが
花を擦ったんです、左手でこうして…
時間にしたらほんの1、2秒、横のスロプーの強打が中断した、その瞬間でした
何が起こったかはスグ分かりました
わたしらハナハナ打ちが知るこの世でイチバン強烈な光ですから
皆さんもよく知る沖ドキでも使われたアレですよ
カチカチくん使ってようがスマホゲーしてようが、あの光を浴びた人間の取る行動って1つしかないんですよ
ボーナスを揃える
老若男女これ本能なんです
しかしそこがウザガキなんでしょうね
ドヤってるんですわ
いや、プレミア点滅ではぜんぜんなかったですよ
そして目押し力は全然なかったんでしょうね
ボーナス揃えられなかったんですわ
花を擦ったんです、左手でこうして…
時間にしたらほんの1、2秒、横のスロプーの強打が中断した、その瞬間でした
何が起こったかはスグ分かりました
わたしらハナハナ打ちが知るこの世でイチバン強烈な光ですから
皆さんもよく知る沖ドキでも使われたアレですよ
カチカチくん使ってようがスマホゲーしてようが、あの光を浴びた人間の取る行動って1つしかないんですよ
ボーナスを揃える
老若男女これ本能なんです
しかしそこがウザガキなんでしょうね
ドヤってるんですわ
いや、プレミア点滅ではぜんぜんなかったですよ
そして目押し力は全然なかったんでしょうね
ボーナス揃えられなかったんですわ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 00:34:37.32ID:DkUZb8Bsp >>893
刃牙ネタか?
刃牙ネタか?
895名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 00:35:16.58ID:DkUZb8Bsp >>893
花山vsスペック戦の時に居た警官の話か
花山vsスペック戦の時に居た警官の話か
2019/06/18(火) 07:30:35.84ID:+qrzJFN6a
よそ見打法を自分の意思で完全にこなせればハナで蔵が立てられると思ってる
しかし人間には無理そうだ
よそ見打法はただよそ見するだけではなく完璧にハイビスカスから意識を飛ばさなくてはならない
しかし人間には無理そうだ
よそ見打法はただよそ見するだけではなく完璧にハイビスカスから意識を飛ばさなくてはならない
897名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 08:06:00.14ID:EndKk8NB0 ハナハナの華要らなくね
898名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 08:07:29.28ID:EndKk8NB0 常に777狙いで打つでいいよね
899名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 08:10:14.39ID:EndKk8NB0 キュイン音だけでいいな
まぁ誰が鳴ったキュインか分からんがキュイン音聞ければ777揃いするやろ皆んな
まぁ誰が鳴ったキュインか分からんがキュイン音聞ければ777揃いするやろ皆んな
900名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 08:16:55.27ID:EndKk8NB0 ハナが光らなくてイライラする
だったらハナをなくしてしまいましょう
常にBIG狙いで揃えましょう
だったらハナをなくしてしまいましょう
常にBIG狙いで揃えましょう
2019/06/18(火) 09:32:21.12ID:dGVbUeheM
902名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 10:39:37.22ID:b6txfCFi0 バイブ告知いらねーなぁ
センスないわ
センスないわ
2019/06/18(火) 11:17:51.07ID:g1GTpbXL0
>>898
爆サイのハナハナスレも見たほうがいいね。いろいろ書かれてたよ。
爆サイのハナハナスレも見たほうがいいね。いろいろ書かれてたよ。
904名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 11:30:40.13ID:2VkfX5oPa キチガイかよw
905名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 12:33:04.64ID:35wsD5RPa >>901
赤もできるけど
赤もできるけど
906名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 19:17:53.30ID:PeHuh/zW0 通常点滅のみのハナハナとか打ちたい?
907名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 19:29:05.32ID:dnTXWTUV0 プレハナ一日打ってBIG後レインボー3回あったが確率どんなもんだろ…
908名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 19:36:26.52ID:DkUZb8Bsp >>907
1/8192
1/8192
909名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 19:45:05.11ID:QtTMFvSIp 白狙いが多いのって赤よりB一確が分かりやすいからだろ?普通に
910名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 19:45:26.55ID:ghFEx8Coa 1ヶ月間の30日間
東京都内、ハナハナだけで出来る範囲でデータ取ったけどやっぱりマルハン池袋が一番まだマシですね
どれかしら4以上はあるし、台数もあるから期待も出来る。
次にエスパス新宿、その次にエスパス新小岩、その次にエスパス上野本館
他の店の華は話になりません。
楽園池袋が終わってきているのが残念。
華はエスパスが安定かな。通常でも4入れる可能性有りだし
東京都内、ハナハナだけで出来る範囲でデータ取ったけどやっぱりマルハン池袋が一番まだマシですね
どれかしら4以上はあるし、台数もあるから期待も出来る。
次にエスパス新宿、その次にエスパス新小岩、その次にエスパス上野本館
他の店の華は話になりません。
楽園池袋が終わってきているのが残念。
華はエスパスが安定かな。通常でも4入れる可能性有りだし
911名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 19:54:56.47ID:ru+8hIhya912名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 19:55:31.81ID:QtTMFvSIp ハナの4なんか仕事帰りに2ぶ1くらいで拾える、割とまじで
なんで愛知だけこんなんなんだろな
なんで愛知だけこんなんなんだろな
913名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 19:57:19.86ID:QtTMFvSIp 俺が都内で打ってたときはブンブンが息してたときだからハナの6も打てたけどあんな店今後都内にできる気がしない
914名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 20:00:48.48ID:RQXjY6c50 ブンブンだけじゃなく等価交換のDステやエスパスもハナハナにガンガン設定使ってたからな、なんだかんだ4年くらい前までは都内でもハナハナの状況良かったよ
非等価再プレイ制限有になってから終わったけど
非等価再プレイ制限有になってから終わったけど
2019/06/18(火) 20:05:27.04ID:rKnrpLLW0
>>910
まじ?エスパス平日覗く度にハナ死んでるんだが、歌舞伎は56使うときは確かにあるのはわかるが特定日だけでしょ月に何回かあるかの
まじ?エスパス平日覗く度にハナ死んでるんだが、歌舞伎は56使うときは確かにあるのはわかるが特定日だけでしょ月に何回かあるかの
916名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 20:18:19.39ID:5D6aQrjb0917名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 20:20:39.82ID:5D6aQrjb0 クイーン全盛期は夕方から56が結構拾えたし、
朝から56も結構打てたんだけどなあ。
朝から56も結構打てたんだけどなあ。
2019/06/18(火) 20:38:42.56ID:B6gjCGGNM
特定日の前日って意外と設定入れてくるよね
2019/06/18(火) 20:55:23.87ID:wsfYZ5NGd
機種でスレ立てんなよ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 21:11:12.59ID:EndKk8NB0 >>919
は?
は?
2019/06/18(火) 21:30:12.60ID:wsfYZ5NGd
誤爆w
2019/06/18(火) 21:53:27.60ID:JMPUMdc1M
愛知ってやっぱ恵まれてるんだな
5000Gで合算145とかなら当たり前のように拾えるからなぁ
データ見て6はねーなって感じでそのまま放置されることもあるし
5000Gで合算145とかなら当たり前のように拾えるからなぁ
データ見て6はねーなって感じでそのまま放置されることもあるし
923名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 21:55:57.54ID:QtXC8PpG02019/06/18(火) 22:18:22.87ID:Let8MBjra
5000で100拾った!0時までブン回し
925名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 22:26:37.46ID:9Q72WIvL0 >>923
ほんそれ
ほんそれ
926名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 22:47:44.39ID:dFfLfd/P0 ダチョウのところは大丈夫なのかな?
ブログで報告あるか
ブログで報告あるか
2019/06/18(火) 23:07:11.32ID:iAnRZk4Ud
閉店までぶん回すつもりが停電しましただちょうです
2019/06/18(火) 23:28:29.06ID:WP1+cTdRa
ドリハナ
9500回転 BB11RB31
投資119000 回収1000枚
設定は恐らく偶数。4じゃなければ2
ビッグ間3200ハマり→2450ハマり連続アリw
死んだ
9500回転 BB11RB31
投資119000 回収1000枚
設定は恐らく偶数。4じゃなければ2
ビッグ間3200ハマり→2450ハマり連続アリw
死んだ
2019/06/18(火) 23:34:34.27ID:ZidbWPrP0
漢だねぇ・・・
930名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/18(火) 23:35:39.85ID:8utp1Kfua 都内で5月、6月で75万円勝ててるわ
ハナって簡単だわ
ハナって簡単だわ
2019/06/18(火) 23:52:21.99ID:40iiggHkM
>>928
2でしょ
2でしょ
2019/06/18(火) 23:53:31.32ID:K6Ro+qspa
>>928
ちなみにこの台の前日が5500回転 BB15RB20で設定4の不発で据えだと思ったんだがなぁ〜...4だったらやだなぁ〜...
ちなみにこの台の前日が5500回転 BB15RB20で設定4の不発で据えだと思ったんだがなぁ〜...4だったらやだなぁ〜...
2019/06/18(火) 23:54:02.36ID:K6Ro+qspa
2019/06/18(火) 23:56:25.15ID:dBRA7e+80
ボーナス抽選の後に光る光らないの2重抽選してんだろどうせ
2019/06/18(火) 23:57:57.58ID:40iiggHkM
2019/06/19(水) 00:14:08.83ID:ewwyzVdi0
沖はリセさえかけとけば朝から確実に客つくからな
コイン単価も高いし
花なんて1、2、3だけの営業でも打つ奴は打つし誤爆で勘違いもしてくれる
コイン単価も高いし
花なんて1、2、3だけの営業でも打つ奴は打つし誤爆で勘違いもしてくれる
937名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 00:27:16.46ID:LunithM+a お前らちんぷんかんぷんで支離滅裂だなw
2019/06/19(水) 00:35:17.84ID:AQPlANEL0
きゅうそくせんこー
939名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 02:23:39.42ID:fSaNrrC00 >>885
絶対に白で揃えた方がいい。年間にしたら10〜30万違うよ。
絶対に白で揃えた方がいい。年間にしたら10〜30万違うよ。
2019/06/19(水) 03:24:31.99ID:U4uW1ufQM
スイカ15枚役にしたらいいのに
2019/06/19(水) 03:33:45.58ID:0bKfIiXTa
ボーナス白派だけど最近は白と赤交互にやるようにしてる
色でフラグ分けされてるわけじゃないから関係ないけど片方だけでやってると連チャンしたあとハマる気がするから
交互でやってもいつもと同じようにハマるけどね
色でフラグ分けされてるわけじゃないから関係ないけど片方だけでやってると連チャンしたあとハマる気がするから
交互でやってもいつもと同じようにハマるけどね
2019/06/19(水) 04:41:05.16ID:j3vQp8Xoa
ツイン設定?のB引き強で久しぶりに6000枚オーバーしたんだけどこれ設定いくつだと思う?
8921G B54R12 スイカ38/54(34.1) B上7上下2
ベル7.42 Rランプ 青3黄5緑1赤3
最大はまりは682 500越えはその1回のみ
100G以内のB連チャン回数は忘れたけどレトロは1回のみ
多分内容見るに4の引き強だよね?
8921G B54R12 スイカ38/54(34.1) B上7上下2
ベル7.42 Rランプ 青3黄5緑1赤3
最大はまりは682 500越えはその1回のみ
100G以内のB連チャン回数は忘れたけどレトロは1回のみ
多分内容見るに4の引き強だよね?
943名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 06:21:50.74ID:1AQUl9pI0 >>942
設定6ですね
設定6ですね
944名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 06:24:03.26ID:1AQUl9pI0 それ以下は設定1
3千枚出たら設定4
4千枚出たら設定5
5千枚以上出たら設定6
3千枚出たら設定4
4千枚出たら設定5
5千枚以上出たら設定6
945名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 06:24:34.60ID:1AQUl9pI0 でいいよ
2019/06/19(水) 06:53:56.85ID:hl2dIIg/M
出たら6だよ
2019/06/19(水) 08:06:44.23ID:BgWIVO2O0
昨日は終日打ってB中チェリーがよく落ちるからスイカと共にカウントしてたらB36回で1/32とかになってわろた
スイカ信者辞めよかな
スイカ信者辞めよかな
2019/06/19(水) 08:31:09.40ID:ONyp0Yy/M
>>905
ハサミめんどいからじゃない?白はスライド楽チンだし
ハサミめんどいからじゃない?白はスライド楽チンだし
2019/06/19(水) 08:44:28.77ID:V0+lXp0X0
赤7逆押し派なんだが
いないのか
いないのか
950名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 08:53:21.64ID:nn8rlBqGp プレミアムハナハナの呼び方ちゃんと統一しよ?
みんな大混乱してて主としてこれ以上放置するの危険かと判断しました!
個人的にはプラハでええんちゃうかと思うから
今日からルール守って正しい運用でいこな!
次、プレ花とか訳わからん略し方するやつ出てきたら躊躇せず警察に通報させてもらうから覚悟してくれ。
みんな大混乱してて主としてこれ以上放置するの危険かと判断しました!
個人的にはプラハでええんちゃうかと思うから
今日からルール守って正しい運用でいこな!
次、プレ花とか訳わからん略し方するやつ出てきたら躊躇せず警察に通報させてもらうから覚悟してくれ。
2019/06/19(水) 08:55:34.81ID:gOhR/F3eM
基地外乙
952名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 09:01:02.83ID:nn8rlBqGp 新潟民おる?
まさかと思うが朝から並んでるとかないよか?
復興に向けて新たな一歩踏み出してるよな?!
ちゃんと死者への弔い出来てるよな?!!
まさかと思うが朝から並んでるとかないよか?
復興に向けて新たな一歩踏み出してるよな?!
ちゃんと死者への弔い出来てるよな?!!
2019/06/19(水) 09:14:07.87ID:OMYqqzXNa
白中押し中段なんだが?
954名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 11:02:54.95ID:/J6Xixoi0 ってか目押し下手くそが多いから白派が多いんでしょ。
まぁココ見てないようなオジサンとかキッズとか・・・
ちなみにオレはロータリーで打ってて、前ゲームの左リールのBARの色で揃えるが…
それなら白なら順押し、赤なら逆押しでサクっと一周で揃えれるしな
まぁココ見てないようなオジサンとかキッズとか・・・
ちなみにオレはロータリーで打ってて、前ゲームの左リールのBARの色で揃えるが…
それなら白なら順押し、赤なら逆押しでサクっと一周で揃えれるしな
955名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 11:12:15.31ID:zeD3CFnka ただの機械じゃないかw
2019/06/19(水) 11:18:32.12ID:NGRfxd8V0
早く揃えるのがカッコイイと思ってる奴www
957名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 11:43:48.19ID:zeD3CFnka 1確目ドスン2確目ドスンを楽しむのがAタイプの醍醐味だったりするのにw
2019/06/19(水) 12:28:11.88ID:aaCF22mr0
白は左から
赤は中から
交互にBIG1確ハァハァ派です
赤は中から
交互にBIG1確ハァハァ派です
959名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 12:35:46.95ID:EB3lttLba 朝から設定狙いの推測中は
赤、白BAR交互、中ピンクのタイミング押ししつつ、右リールの位置で押せる範囲の高速押し。
朝から設定狙い→無さそうとなったらやめ時探しながら、B後87or100G以内はピンク枠上中押し、それ以外は、左白中段ビタ狙い。
赤、白BAR交互、中ピンクのタイミング押ししつつ、右リールの位置で押せる範囲の高速押し。
朝から設定狙い→無さそうとなったらやめ時探しながら、B後87or100G以内はピンク枠上中押し、それ以外は、左白中段ビタ狙い。
960名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 12:57:45.73ID:/J6Xixoi0 各リール2周の準備運動が必要なヤツの僻みがスゴイな
ちなみに1周で揃えるのは全然高速揃えじゃないしなw
ちゃんとそれぞれの価値観で楽しみ方はあるんで
あと、週末だけのリーマンなんで「毎日打てるクズニートはいいな♪」とかの煽りは効かないですよ
ちなみに1周で揃えるのは全然高速揃えじゃないしなw
ちゃんとそれぞれの価値観で楽しみ方はあるんで
あと、週末だけのリーマンなんで「毎日打てるクズニートはいいな♪」とかの煽りは効かないですよ
2019/06/19(水) 13:08:23.98ID:nl3wUT6rd
ジャグラーばかり打ってた頃はってかそもそもハナの設置店が少なかったんだけど
ジャグ感覚で赤7揃えいって屈辱の77チェリー拝むこともしばしばあったな
ジャグ感覚で赤7揃えいって屈辱の77チェリー拝むこともしばしばあったな
2019/06/19(水) 13:13:19.13ID:NGRfxd8V0
>>960
色々痛い奴だな
色々痛い奴だな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 13:19:52.95ID:zeD3CFnka 最初に価値観を押し付けて来たのは誰だw
964名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 13:20:28.48ID:ldTfDl+Hp ツイハナ朝一200GでB1R2でRのとき赤フラと緑フラ出たらツッパしちゃう?
965名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 13:31:25.60ID:xzuDN/KNp >>964
閉店までぶん回す
閉店までぶん回す
966名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 13:35:42.77ID:o2DzXmXHa967名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 14:01:50.13ID:vmgcYVEba 獣王打ってた奴はハナを打たない説
2019/06/19(水) 14:26:17.95ID:bTxv1nDS0
音楽が好きな方で揃える
ツインは赤
ツインは赤
2019/06/19(水) 14:28:31.70ID:QLyp5m5Ua
ドリハナで1800BB6RB2
まぁそれは良いんだが、余りにベル確率が酷くてベース計算してみたら32.5w
ゴージャグ以下かよw
全くハナは殺しに来る時は常に色々全力だな
まぁそれは良いんだが、余りにベル確率が酷くてベース計算してみたら32.5w
ゴージャグ以下かよw
全くハナは殺しに来る時は常に色々全力だな
970名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 14:36:21.03ID:K4EFefWia2019/06/19(水) 14:52:22.83ID:QLyp5m5Ua
2019/06/19(水) 14:53:29.43ID:nrwJDgGV0
ってかここ見てる奴の方が下手くそ多いだろ
ってか下手くそしかいない
ってか下手くそしかいない
2019/06/19(水) 15:21:33.32ID:ecMD2ilH0
僕ちんは上手いです。
もう2年半以上取りこぼししてないですから(キリっ
もう2年半以上取りこぼししてないですから(キリっ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 15:30:45.03ID:/J6Xixoi0 だちょうさん こんちわっす
ボクチンも上手っすよ。1周でサクッと揃えますしw
今年の収支は+150万ですし
来月はボーナス出ますし
あ、スロットのボーナスじゃなく賞与の方っす。
ボクチンも上手っすよ。1周でサクッと揃えますしw
今年の収支は+150万ですし
来月はボーナス出ますし
あ、スロットのボーナスじゃなく賞与の方っす。
975名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 15:32:46.25ID:bWjL6Oc5p オール1なのは分かってるけど
500〜600分の1がゴロゴロすんのはどうなのさ。
当たらなすぎる。
500〜600分の1がゴロゴロすんのはどうなのさ。
当たらなすぎる。
976名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 15:37:32.11ID:FRg3IT3Nr そのかわり1/150くらいのもあるでしょ?それも1だから
977名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 16:53:45.80ID:pq916od80 看護師スロッターめしさんブログ更新しないのでしょうか?
見るたびに負けているので更新したくないのでしょうか笑
それとも周りのプロにバカにされているの耳に入ったのでしょうかね笑
w氏と一緒に”本気”だしてみたらどうですか笑
見るたびに負けているので更新したくないのでしょうか笑
それとも周りのプロにバカにされているの耳に入ったのでしょうかね笑
w氏と一緒に”本気”だしてみたらどうですか笑
2019/06/19(水) 17:18:01.22ID:NGRfxd8V0
自分でスロッターとか名乗ってブログまでやっちゃうとか恥ずかしくて真似出来ない
2019/06/19(水) 18:44:35.53ID:Rv5I0C3i0
地方だと産廃台だな
2019/06/19(水) 18:58:14.21ID:MymIqWRSa
愛知で根付いたのはアイツらセッカチだから先告知が好まれるんだと推測
981名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 19:46:58.24ID:zV6e0HrBa パチンコの発祥が名古屋だからじゃね
流通の要が名古屋的な
流通の要が名古屋的な
982名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 19:49:33.96ID:zV6e0HrBa 沖スロ=裏ってのを踏まえた考えでね
2019/06/19(水) 20:27:42.86ID:aaCF22mr0
984名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 20:40:14.74ID:zV6e0HrBa 俺が言いたかったのは販売会社の売り方なんだけどね
名古屋から広めて行ったから設置台数も多く、根付いたんじゃないかなと
名古屋から広めて行ったから設置台数も多く、根付いたんじゃないかなと
985名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:08:44.98ID:AZhj0DE30 合算110のグレキンが空いてたから座って35回目の当たり2000円でヒット
そこからクソハマりしてこんな状態
ビッグ間1000超えたから流石に追う気力無かったわ
https://i.imgur.com/rJcqv1R.jpg
そこからクソハマりしてこんな状態
ビッグ間1000超えたから流石に追う気力無かったわ
https://i.imgur.com/rJcqv1R.jpg
986名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:12:01.04ID:AZhj0DE30987名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:13:05.29ID:OxZWt/e80 >>986
5.6使うお店なのかな?
5.6使うお店なのかな?
988名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:14:28.64ID:OxZWt/e80 >>985
前任者がどうしてやめたかとか考えた事ある?
前任者がどうしてやめたかとか考えた事ある?
2019/06/19(水) 21:16:47.11ID:vA3SFr5L0
愛知にハナハナが根付いた理由は簡単
愛知の工場には沖縄県民が多いから
沖縄は働く場所がなく、それの受け入れ先として
愛知県の工場に期間労働者として住み込みで働く文化がある
工員=パチンコパチスロ好きもこれも昔から
台の嗜好も沖縄人にウケるものとした
愛知の工場には沖縄県民が多いから
沖縄は働く場所がなく、それの受け入れ先として
愛知県の工場に期間労働者として住み込みで働く文化がある
工員=パチンコパチスロ好きもこれも昔から
台の嗜好も沖縄人にウケるものとした
990名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:18:30.46ID:AZhj0DE30 >>987
島に1台あればいい方で基本ベタピンで中間数台って感じです
島に1台あればいい方で基本ベタピンで中間数台って感じです
991名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:18:34.33ID:Uyk7U7Fc0 確かに
992名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:20:36.35ID:zV6e0HrBa993名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:20:41.07ID:AZhj0DE30 >>988
高齢者メインで連チャン止まったら100gで捨てる人ばかりなので拾っちゃいました
高齢者メインで連チャン止まったら100gで捨てる人ばかりなので拾っちゃいました
994名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:21:05.27ID:YyQtrMSZM そんな店だから逃げたいと思いながら打ってたんだろうな
995名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:22:49.21ID:OxZWt/e80 そんな店でよく追うね
店変えた方がよろしいチカよ!
店変えた方がよろしいチカよ!
996名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:26:27.45ID:FRg3IT3Nr 56が島に一台ってそれほんとに56なのかなあ
997名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:29:57.05ID:Uyk7U7Fc0 基本ベタピンで〜
通常営業の近くのマルハンですら40台あるツインの島合算毎日1/165前後だぞ
通常営業の近くのマルハンですら40台あるツインの島合算毎日1/165前後だぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:43:23.56ID:nn8rlBqGp お前ら新潟民が大変なときに何でハナハナの話できるん?
ハッキリ言って理解出来へんから説明してくれ!!
ハッキリ言って理解出来へんから説明してくれ!!
999名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:49:12.02ID:fXeYER570 うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/19(水) 21:50:01.41ID:fXeYER570 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 9時間 30分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 9時間 30分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸