探検


【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカ Part411

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/13(土) 06:01:26.76ID:z/2F6an20
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

まどか☆マギカ(初代)のスレです

まどか2はコチラで
【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 132
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562663378/

まどかAはこちらで
【1万負けは】バラエティ総合スレ Part68【実質勝ち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562240026/

6号機の叛逆の物語はこちらで
【三代目】SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ3 [新編]叛逆の物語 part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1561751988/

◆◆◆質問はググるかログを漁る事◆◆◆

■公式
http://slot-madokamagica.com

■スペック
メーカー:macy(メーシー)
リリース:2013/12/16
タイプ:擬似ボーナス+ART機
純増:約2.2枚
天井:999G 恩恵:ボーナス当選

■ボーナス確率・機械割
        BIG   プチBONUS  ART   機械割
設定1 1/367.6  1/535.4  1/545.4   097.9%
設定2 1/354.0  1/506.2  1/525.6   099.0%
設定3 1/338.7  1/492.9  1/484.0   101.9%
設定4 1/328.9  1/470.5  1/418.5   106.3%
設定5 1/312.4  1/456.6  1/369.3   111.2%
設定6 1/302.0  1/436.4  1/301.5   116.2%

次スレ>>980(コテハンが踏んだ場合は>>981以降)がスレ立てする
きょこ、虹色、BVLGARI等他人を煽り荒れ発言しかしない一部コテハンは
専用ブラウザで名前をNGに登録すること

スレ立て時は
1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れる事でワッチョイになります

※前スレ
【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカ Part410
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562146134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2019/07/13(土) 06:01:46.69ID:z/2F6an20
※テンプレを投稿している最中に埋め立てエラーが出る場合があります

http://i.imgur.com/71H4fbJ.png

発生したら短文レスを一度投稿してあげると解除出来ます(逆にそれをしないといつまで経ってもテンプレを投稿出来ません)
2019/07/13(土) 06:02:06.68ID:z/2F6an20
■小役確率 (※ 弱チェリー以外は全て全設定共通)
●通常時
通常リプレイ:1/7.3
押し順ベル合算:1/3.6
上段ベル:1/10.3
強ベル:1/4096.0
MB(中段リプ・リプ・ベル):1/25.5
→ MB中の強ベル:1/4180.3
弱チェリー
設定1: 1/109.2
設定2: 1/102.4
設定3: 1/96.4
設定4: 1/91.0
設定5: 1/86.2
設定6: 1/81.9
強チェリー: 1/327.7
中段チェリー: 1/32768.0
スイカ: 1/60.0
チャンス目A〜C合算: 1/175.2
→ チャンス目A(下段BARからの右上がりチャンス目): 1/819.2
→ チャンス目B(右下がりスイカ・ベル・スイカ): 1/1024.0
→ チャンス目C(右下がりスイカ・スイカ・7orブランク): 1/284.9
特殊役: 1/10922.7

■フリーズ確率
○ロングフリーズ
通常時中段チェリー成立時の 1/3 で発生
実質確率: 1/98304.0
まどかエピソードボーナス+天国移行+アルティメットバトル+エンディングボーナスが確定

○時間遡行フリーズ
ART中の下記小役成立時の一部で発生
普通にリールが順回転したのち停止して逆回転開始、
盾役物発動&液晶でほむらの時間遡行演出が発生してその後上乗せする
100 or 200 or 300Gの上乗せが確定する

小役成立時遡行フリーズ発生確率
・強チェリー: 3.13%
・チャンス目B・C(スイカ滑りからのハズレ): 1.56%
・中段チェリー or 特殊役: 50.0%
2019/07/13(土) 06:02:24.56ID:z/2F6an20
■次回モード別ボーナス終了後のタッチ時セリフ選択率
https://i.imgur.com/PUrmn5u.jpg

■ボーナス終了後のタッチ時セリフによるモード判別
                        通常A 通常B  リセット 天国準備 天国A  天国B
訳がわからないよ!             64.3%  9.8%   0.7%   0.2%   24.2%   0.9%
今日は月がきれいだね          45.4%  18.1%  1.5%   0.4%   32.9%   1.8%
僕はいつだってキミの近くにいるよ    25.3%  25.2%  9.8%   1.5%   33.6%   4.6%
諦めたらそれまでだ             -    37.8%  10.3%   1.8%    45.2%   4.8%
キミは神になるつもりかい!?         -    -     -    -     85.2%   14.8%
これは、マイナス収支への叛逆だ!     -    -     -    -     -     100%

■プチボーナスによる設定・モード判別要素(紹介キャラ登場順)
・ほむら→ 杏子→ マミ→ さやか→ まどか(つまり逆順)
【奇数設定:約1/13.0  偶数設定:1/9.0】
・まどか→ さやか→ マミ→ 杏子止まり(ほむら、QB、お菓子の魔女は含まず)
【設定1,2,3:約1/16.0  設定4,5,6:1/6.6】
・キュウぺぇ登場→ 【設定5or6 濃厚】
・お菓子の魔女登場→ 変身前なら【天国確定】、変身後なら【通A否定】

■通常時スイカのマジカルチャレンジ当選率に設定差あり(高確低確関係なし)
設定1:1/5  (20%)
設定2:1/4.8 (21%)
設定3:1/4.5 (22%)
設定4:1/4.2 (23%)
設定5:1/3.7 (27%)
設定6:1/3.3 (30%)

■弱チェ確率  
設定1:1/109.2
設定2:1/102.4
設定3:1/96.4
設定4:1/91.0
設定5:1/86.2
設定6:1/81.9
☆弱チェからの高確移行率
 奇数設定→ 1/5 偶数設定→ 1/3

■中段チェリー以外の全役による直撃ART当選率
設定1 1/6553.6
設定2 1/6553.6
設定3 1/4681.1
設定4 1/2730.7
設定5 1/1820.4
設定6 1/1092.3
2019/07/13(土) 06:02:41.24ID:z/2F6an20
■通常時は低確と高確の2種類の状態があり、ハズレ含む全役・ボナ後に移行抽選
高確移行時はほむら部屋、小役ランプ色が白、杏子ダンス、
マミさんスイーツ、右液晶キュウべえ、枠演出などの時、ハズレ等で高確示唆する
・弱チェが高確移行のメイン 偶数設定:33.33% 奇数設定:20.00% その他全役(ハズレ含)0.25%〜0.34%
・高確は10G保障、高確中に高確移行当選で10Gを再セット
・保障G後は全設定共通でハズレ・リプレイの9.38%で低確に転落

■状態別のレア役解除率
成立役  設定  低確  高確
弱チェ   共通  0.003% 0.01%
スイカ.   共通  0.009% 0.03%
強ベル   1・2  33.33% 33.33%
.       3・4  40.00% 40.00%
.       5・6  50.00% 50.00%
強チェ    1・2  12.50% 40.00%
.       3・4  14.00% 45.00%
.       5・6  16.67% 60.00%
チャンス目   1・2  10.00% 33.33%
.       3・4  12.50% 40.00%
.       5・6  15.00% 50.00%

■ボーナス後の高確移行率
奇数設定: 25.00% 偶数設定: 33.33%

■レア役解除時のボーナス振り分け(3人EPはさやか・マミ・杏子のいずれか)
 解除役         ビッグ  プチボ  3人EP ほむらEP まどかEP 裏ボーナス
弱チェリー        −−   −−   −−   −−    −−    100%
スイカ            −−   −−   33.33%  33.33%   33.33%   −−
強チェ・強ベル・チャンス目 60.00%  39.90%  0.03%   0.02%    0.02%   0.03%

■中段チェリー・特殊役(100%解除)ボーナス振り分け
 解除役   ビッグ  3人EP ほむらEP まどかEP 裏ボーナス
中段チェリー  −−   87.50%  4.69%    1.56%    6.25%
特殊役    87.50%  9.38%   1.56%    0.39%    1.17%

▼レア役解除時は最大36G(ART中は32G)の前兆状態を経由して告知となる
▼天国AB滞在中のレア役ボナ解除は下位モードに転落しない

■ゲーム数解除時のボーナス振り分け(3人EPはさやか・マミ・杏子のいずれか)
滞在モード  ビッグ プチボ 3人EP ほむらEP まどかEP 裏ボーナス
通A・天AB   55.0%  44.9%  0.03%   0.02%    0.01%    0.03%
通B・リセット.   40.0%  59.9%  0.03%   0.02%    0.01%    0.03%
天国準備   −−  −−  75.0%   9.4%     3.1%     12.5%

▼ゲーム数解除時は40G間前兆 ※必ず40G前から演出が頻発するというわけではない

■通常時の前兆演出は基本的に円環の理を経由する
レア役を伴わない円環の理がスルーした場合、フェイク前兆となる
ゲーム数百の位が偶数の時のフェイク前兆は、通Aもしくはリセット・天国準備で発生しやすい
ゲーム数百の位が奇数の時のフェイク前兆は、通Bで発生しやすい(あくまで目安として考えること)
2019/07/13(土) 06:03:51.52ID:hzF7B+aJd
■各モードの特徴
通常A:天井999G、最も滞在しやすい
通常B:天井999G、通Aに次いで滞在しやすい、天国Aへの移行率高め、通Aへの転落無し
リセット:天井699G、主に設定変更で移行する可能性あり、天国Aへの移行率高い、通ABへの転落無し
天国準備:天井999G、ほぼ滞在することがない、次回天国AかBへほぼ移行
天国A:天井99G、連荘モード
天国B:天井99G、爆連荘モード、次回も天国AかBに移行

■ボーナス当選G数テーブル
      通A 通B リセット 天準 天AB
0〜99   3.1  3.1  6.3 各10.0 100
100〜199 1.6 25.0 12.5
200〜299 25.0 1.6 18.8
300〜399 1.6 21.9 12.5
400〜499 21.9 1.6 18.8
500〜599 1.6 18.8 12.5
600〜699 21.9 1.6 18.8
700〜799 1.6 15.6
800〜899 9.4 1.6
900〜999 12.5 9.4

■滞在モードの移行率(設定1)
         通Aへ 通Bへ リセットへ 天準へ  天Aへ 天Bへ
通A(CZ以外) 73.44%  6.25%  0.39%  0.39%  19.14%  0.39%
通A(CZ解除) 72.26%  6.25%  0.39%  0.39%  20.31%  0.39%
通Bから          58.59%   6.25%   0.39%  33.98%  0.78%
リセットから              29.30%   0.39%  67.19%  3.12%
天準備から                          50%   50%
天Aから    54.19%  8.98%  0.48%  0.39%  35.54%.  0.39%
天Bから                            50%   50%
設定変更.   42.96%  31.25% 12.50%  0.39%   12.50%   0.39%

■滞在モードの移行率(設定6)
         通Aへ 通Bへ リセットへ 天準へ  天Aへ 天Bへ
通A(CZ以外) 59.30% 11.32%  0.39%  0.07%  28.51%  0.39%
通A(CZ解除) 53.33% 12.50%  0.39%  0.04%  33.33%  0.39%
通Bから          46.04%  9.37%   0.04%  43.75%  0.78%
リセットから              21.82%  0.04%  75.00%  3.12%
天準備から                         50%   50%
天Aから    57.64% 11.32%  0.48%  0.07%  30.07%.  0.39%
天Bから                           50%   50%
設定変更.   31.25%  42.96% 12.50%  0.39%   12.50%  0.39%

●設定変更時は1/8で【天国A】、または1/8で【リセット】に移行
●偶数設定は【モードアップ】、奇数設定は【天国ループ】が若干優遇
●天国モード中はCZ解除、レア役解除で次回も【天国確定】
●【天国A】滞在中の特殊役成立時のモード移行先は【天国A:87.5%】【天国B:12.5%】
●【中段チェリー】成立時のモード移行先は…
→ ロンフリ有りで【天国A:50%】【天国B:50%】、ロンフリ無しで【天国A:96.9%】【天国B:3.1%】
→ 【天国準備 or 天国A or 天国B】滞在中なら、フリーズ関係なく【天国B100%】
2019/07/13(土) 06:04:12.85ID:hzF7B+aJd
■チャンスゾーン(CZ)『マジカル★チャレンジ』『キュウべえチャレンジ』
「黒BAR揃い」「レア役成立時抽選」「CZ天井30G消化」等でボーナスが確定するゾーン
初回3回保障のカットインが規定回数分発生で終了
黒BAR揃い成立確率:1/33.1
CZ当選時は4〜8Gの前兆を経由する。ボナ・ART・CZ本前兆中はMC抽選は行われない

■マジカルチャレンジ(通称MC)
スイカでのみ抽選する。通常時スイカの20〜30%で当選突入し、高設定ほど当選し易い
突入時成功期待度:約33%
カットイン文字色別黒揃い期待度→ 青:4.65% 緑:10.77% 赤:80.90%

■MC中のレア役成立で解除抽選 or カットイン回数+1G抽選
▼カットイン+1回抽選
スイカ・弱チェ:31.25% 強ベル・強チェ・チャンス目:100%
▼解除抽選
弱チェ:0.01% 強チェ:20.01% スイカ:0.04% 強ベル:33.33% チャ目:16.67%

■レア役解除時は最大で3Gの前兆を経て告知される。前兆中にカットイン回数が0になると回数が∞になる

■MC天井(30G)到達時は【BIGボーナス以上確定】
BIG: 99.91% 3人EP: 0.03% ほむEP: 0.02% まどEP: 0.01% 裏ボ: 0.03%

■キュウべえチャレンジ(QC)
成立時点でBIGボーナス以上確定!解除成功期待度は約50%
解除成功でエピソードor裏ボーナスのプレミアムCZ
カットイン文字色別期待度→ 青: 6.0% 赤:68.8% カットイン時盾役物発動で黒揃い&裏ボーナス確定!
レア小役が成立するだけで解除成功!

■QC自体は【中チェ・特殊役以外の全レア役】で抽選しているが、当選率は低め
強ベル・弱チェ:0.02%  強チェ・チャンス目:0.20%  スイカ: 0.10%
現実的なのはMC本前兆中(最大8G間)で【スイカによるQC昇格抽選】に当選する事
→ MC本前兆中のスイカでのQC昇格率:12.5% スイカ以外:0.2%

■天国AorB滞在中のCZボナ解除は、下位モードに転落しない

■CZ解除時のボーナス振り分け(天国準備以外のMC解除振り分けは、レア役解除時と同じ)
CZ 滞在モード 3人EP ほむEP まどEP 裏ボ
QC 天準以外  85.9%  1.2%   0.4%  12.5%
MC 天国準備  65.0%  10.0%   5.0%  20.0%
QC 天国準備  −−  −−   50.0%  50.0%

■CZ中ウェイトかけている時(レバオンでなくリール始動時)にカットイン発生で黒揃い確定

■両CZ中に【中段チェリー】【特殊役】成立時は状態不問でEPボか裏ボが確定。振り分けは1:1
MC中、天国準備以外での振り分け
       3人EP ほむEP まどEP 裏ボ
特殊役   48.44%  1.17%  0.39%  50.0%
中段チェリー. 43.75%  4.69%  1.56%  50.0%

【天国準備中のMC】もしくは【全状態でのQC】時の中段チェリー・特殊役は、
まどEPか裏ボ1:1の振り分けのみに優遇される

■CZ中のロングフリーズ
CZ中にロンフリを引いても特典はロングフリーズの恩恵のみ
CZ成功扱いにはならず、EPや裏は追加されない
2019/07/13(土) 06:04:29.95ID:hzF7B+aJd
■プチボーナス
30G固定の擬似ボーナス
通常時プチボ中は内部的にランクが1〜6までありレア役やベルによってランクアップ抽選
ランク5(ほむら変身)に到達すればART確定。ランク6(まどか変身)ならアルティメット確定
最後のマジカルルーレット背景が赤いとART期待度90%以上。
赤ルーレットでランク1(変身無し)orランク2(さやか変身)の状態ならART確定
最終Gのレア役やベルはランクアップのチャンスで当選すれば1〜4滞在時でも一気に5まで昇格ART確定する
最終G強チェリー・チャンス目・強ベルはART確定。弱チェ・スイカでもランク1〜4で33.3%〜75%でチャンス有り。
最終Gの押し順ベル・リプ・MBでもランク4(杏子変身)の状態なら25%でART当選
●中段チェリーはランク6移行確定。アルティメット&エピソードボーナスの1G連確定
●特殊役はランク5以上確定でART&ビッグかエピソードの1G連確定
■通常プチボ中にもカットイン発生でBAR揃いの概念が存在する。揃うとランク6アルティメット確定の激熱演出
BAR揃い確率 1/6553.6 (フェイクBAR確率1/1638.4)
カットイン色期待度は 青(1人)11.56%<緑(3人)37.97%<赤(5人)100%

●ART中のプチボはランクの概念は無くリプレイ以外でG数上乗せ抽選をする(通常プチボでランク6移行後も同様)

■ビッグボーナス
50G+高確G数の擬似ボーナス。スタート時にビッグ中の演出を3種類の中から選択する
ほむら揃いが成立するか残り8G以下のレア役抽選で当選するとART(ダブル揃いやART当選後は+特化ゾーン)
※液晶左上表示がLAST7Gで『残り8G』
●チャンス告知 カットイン発生でほむら揃いの可能性あり
●バトル告知 ほむら揃いを告知しない(内部的には成立)
 残り8Gでお菓子の魔女とバトルして勝利すればARTor上乗せ特化ゾーン確定
●完全告知 金のシャッターが閉じればARTor上乗せ特化ゾーン確定

レア役や押し順ベルでほむら揃い高確Gの抽選をする(残り8G以下は高確抽選無し)
高確中はボーナス残りG数のカウントがストップする
MB後2G間は高確ゲーム数減算もストップされてベルを取得できる

■通常時ビッグ中ほむら揃い確率
        9G以上    8G以下  高確率
シングル  1/2995.9   1/187.2  1/46.8
ダブル   1/10824.0  1/5687.2  1/1427.8

■ART当選後・ART時ビッグ中ほむら揃い確率
        9G以上    8G以下  高確率
シングル  1/2883.3   1/433.8  1/107.3
ダブル   1/10824.0  1/5687.2  1/1427.8

■残り8G以下のレア役による抽選
                    弱チェ スイカ  チャンス目 強チェ 強ベル
ART確定前(ART初当たり)  1.56%  1.56%   25%   33%  50%
ART確定後(ワルプルギス)  2.60%  0.42%  18.24%  23.44% 45.59%

●全状態でビッグ・EP・ED中の中段チェリーはアルティメット確定、特殊役は80%以上の上乗せ特化ゾーン確定
2019/07/13(土) 06:05:31.38ID:z/2F6an20
■エピソードボーナス
 60G固定+ART確定 
・EPもしくはエピボと呼ばれる。内容はBIGボーナスの上位互換版。
・各キャラのエピソードが流れ、後半は歌(Magia)が流れる。ほむら揃い高確率抽選は無し
・成立時の表示は無いがレア小役で必ず10G以上のARTゲーム数を上乗せ(終了時にまとめてG数表示)
・ほむら揃いで上乗せ特化ゾーン確定 【ほむら揃い確率】シングル:1/397 ダブル:1/10485
●さやか,マミ,杏子:ART確定
●ほむら:ART確定+上乗せ特化ゾーン確定
●まどか:ART確定+アルティメットバトル確定+エンディングボーナス(EP同性能)確定

■裏ボーナス
 30G固定+ART確定+ボナ中毎ゲーム5G以上の上乗せ が確定
・プチボーナスの上位互換版とも言うべきプレミアムボーナスで、3人EPよりも出玉の期待が持てる
・裏ボーナス時ARTセット数振り分け→ 1セット:87.50% 2セット:11.71% 3セット:0.78%
・レア小役成立で30G以上の上乗せ確定。それらを考慮すると平均265G程の上乗せが期待できる

■全てのボーナスはART中に引いた場合+10G以上の上乗せが確定する
ボーナス中の上乗せに加算されて、ボーナス終了時にまとめて告知される
ART中ボーナス当選時上乗せ振り分け→ +10G:93.8% +30G:5.1% +50G:0.8% +100G:0.4%
9 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/08(水) 05:04:49.62 ID:pPvgWBJW
■ART「マギカラッシュ」
純増2.2枚のセット数管理、ゲーム数上乗せ有りのART。1セットは50G+上乗せゲーム分
押し順ナビには必ず従う事。ナビ無し時や!や!!!時は変則押しOK
ART中は2種類の上乗せ特化ゾーンが存在する(ワルプルギスの夜・アルティメットバトル)
本機種はこのラッシュ突入が、出玉増加のメインとなる
高確低確の概念は無し。CZも存在しないため、ボーナス当選率は通常時よりも低くなる

■ART突入契機は3種類
・EPや裏ボーナスの特定ボーナス当選・ボーナス中のART抽選に当選・通常時のART直撃抽選に当選

■ART中の上乗せ契機は3種類
・レア役成立時の上乗せ抽選・ボーナス当選時&ボーナス中の上乗せ抽選・上乗せ特化ゾーン突入

■ART中レア役成立でゲーム数上乗せ抽選&上乗せ特化ゾーン抽選&ボーナス抽選の【3種類同時抽選】をする

■ART中のレア小役成立時ボーナス解除率
弱チェ:0.003% スイカ:0.01% 強チェ:13.10〜16.62% チャンス目・強ベル:10.56〜15.05%

■ART中のレア役成立時ゲーム数上乗せ当選率・当選時G数振り分け
     強ベル スイカ  弱チェ  強チェ チャンス目 中チェ 特殊役
当率   100%  1.80%  29.60%  100%   100%   100%   100%
10G   ----  ----.  91.50%  ----  81.10%  ----  ----
20G   ----  ----.   6.90%  77.10%  7.30%  ----  ----
30G   70.80%  ----    1.0%  18.10%  9.80%  ----  ----
50G  22.10%  87.7%   0.50%   4.20%  1.60%  ----  79.80%
100G  5.30%  10.9%   0.04%   0.50%  0.20%  86.0%   16.70%
200G  1.40%  0.70%   0.02%    0.1%   0.04%   7.0%   1.80%
300G  0.50%  0.70%   0.02%    0.1%   0.04%   7.0%   1.80%
2019/07/13(土) 06:05:50.65ID:z/2F6an20
■ART中の滞在ステージによって、ボーナスor上乗せ特化ゾーンの期待度が上がる
薔薇園の魔女 < ハコの魔女 < 鳥かごの魔女 < ワルプルギスの夜ステージ(確定?)

■飛ばしステチェン(薔薇→鳥かご等)やキュウべえルーレット発生は熱い、
赤SUや赤セリフ、障害物破壊演出で赤背景、ワルプルカウントダウンも熱い。
アルティメットまどか出現は100G以上の上乗せ確定

■上乗せゲーム数の裏乗せ
ART中の連続演出中等にレア役を引いて上乗せ当選した場合、
そこでは上乗せ演出が発生せず、そのセット最終Gに上乗せ演出が発生する

■強制継続
ART中も通常時と同じモードを参照してボーナス規定ゲーム数が振り分けられるが
ART終了時に規定ゲーム数解除本前兆中の場合、セットストックが無い状態でも
次セット継続演出が発生してゲーム数+50される

■時間遡行フリーズ(ショートフリーズ)
ART中のみ時間遡行フリーズが発生する可能性がある。発生すれば100G以上の上乗せ確定
 レア役成立時の当選率→ チャ目BC:1.56% 強チェ:3.13% 中段チェリー:50% 特殊役:50%
●遡行フリーズ時ゲーム数振り分け
    強チェリー チャンス目B/C 中段チェリー 特殊役
100G  86.03%    92.96%    62.89%    72.07%
200G  10.44%      5.27%    18.55%    13.96%
300G.   3.51%     1.75%    18.55%    13.96%

■ラッシュ終了後の通常画面のART終了準備中(右上がりリプorベルこぼし目まで)
にも遡行フリーズ抽選は行われており、当選すれば遡行フリーズが発生
3桁上乗せ+セット50G分のゲーム数で、ARTに復帰する
2019/07/13(土) 06:06:08.28ID:z/2F6an20
■上乗せ特化ゾーン『ワルプルギスの夜』その1
セット継続率50%〜80%の上乗せ特化ゾーン。
初戦10G、2戦目以降は5〜8Gが1セットで、ほむらが倒れるまで継続。継続時は必ず上乗せ。
当選契機は以下3種
・BIG中ほむら揃い成立
・ART中のワルプル規定G数消化(基本のボーナス当選テーブルとは別)
・レア小役成立時抽選

■ART中はワルプル規定G数がセットされる。当選G数:最小1G〜最大500G

■ワルプル規定G数消化による特化ゾーン当選時継続率振り分け
        WP50% WP60% WP70% WP80% アルティメット
振り分け率  60.00%  29.99%  9.59%  0.29%    0.09%

■ART中レア役成立時特化ゾーン当選率
上乗せゾーン  強ベル スイカ 弱チェ 強・中チェ チャンス目・特殊役
ワルプル50%   6.00%  ----  ----  15.00%   12.00%
ワルプル60%   3.00%  ----  ----  7.49%    5.99%
ワルプル70%   0.95%  ----  ----  2.39%    1.91%
ワルプル80%   0.02%  0.07%  0.09%  0.07%    0.05%
アルティメットバトル  0.009%  0.02%  0.03%  0.02%    0.01%
当選率合算    10.0%  0.10%  0.13%  25.0%    20.0%

■ワルプル中はラッシュの残りG数の減算がストップするが、
基本のボーナス当選テーブルのカウントは有効でワルプル中に当選ゲーム数に到達すれば
ワルプル終了後に数Gの前兆を経てボーナス告知となる

■ワルプル中は中段チェリーと特殊役以外のレア役によるボーナス抽選は行われない

■セット継続時の上乗せG数は5・10・20・30・50・100・200・300から選ばれる。大体5Gか10G
2019/07/13(土) 06:06:24.74ID:z/2F6an20
■高継続率濃厚パターン
[60%ループ以上濃厚]
●初回タイトル赤色
●1戦目バトル・ほむら先制攻撃
●バトル・弱or中攻撃を喰らってもすぐに立ち上がる
●バトル・強攻撃を喰らっても遅れて立ち上がる

[70%ループ以上濃厚]
●初回タイトル花火柄
●1戦目バトル・眼鏡ほむら先制攻撃
●バトル・強攻撃→回避行動カットでほむらが即カウンター攻撃
●2戦目以降開始画面・4人出現or左まどか右ほむらで「まだまだ行くよ」

[80%ループ以上濃厚]
●初回タイトル虹色
●初回タイトル花火柄+開始ほむらセリフ「やり直しましょう」
●バトル・強攻撃を喰らってもすぐに立ち上がる
●2戦目以降開始画面・まどか(虹背景)「行くよ見ててね」or QB「さあ、見せてもらおうか」

■タイトル虹色+ほむら赤セリフ「やり直しましょう」でアルティメットバトル期待度33.33%

■ワルプルタイトル柄別「やり直しましょう」時の継続率振り分け
タイトル柄 70%  80%  アルティメット
通常    83.87% 12.90%  3.23%
赤      65.22% 26.09%  8.70%
花火    ----  87.50%  12.50%
虹      ----  66.67%  33.33%
2019/07/13(土) 06:06:41.23ID:z/2F6an20
『ワルプルギスの夜』その2
■歌抽選(1度当選すれば以降そのワルプル中では抽選無し)
初戦・2戦目以降継続時に【Magia】が流れれば「そのセットを含め3セットの継続確定」する
ワルプル継続率   50%   60%  70%  80%
初回歌確率   10.06% 12.60% 15.63% 22.75%
2戦目以降    一律8.30%

■レア役による継続・復活抽選
内部的に非継続時にレア役を引くと継続・復活抽選をする
※復活は残り1G加算されて最終の次Gに復活して継続する
            継続  復活  合算
スイカ・弱チェ    25%  25%  50%
その他強レア役  50%  50%  100%
2019/07/13(土) 06:06:59.21ID:z/2F6an20
■継続確定時およびレア役による継続書き換え当選時は、それ以降毎ゲーム追撃チャンス抽選を行う。
弱チェとスイカ以外の強レア役で【100%継続&追撃当選】
追撃チャンス当選後から追撃発生までのレア役で、上位追撃チャンスへの昇格抽選を行う
つまり、ワルプル中はレア役を引けば引くほど上乗せと連荘への大チャンスとなる。

■ナビ無しでもレア役成立の可能性有り

■5の倍数のセット以外でレア役を引いていないのに追撃チャンスが発生した場合は
連打上乗せ97.5%継続が確定(当選率0.01%)

■ほむらエピソードボーナス抽選
ワルプル継続回数に応じてほむらエピソードボーナス抽選する
       初回  2連 3〜9連 10〜14連 15〜19連 20連以上
ほむEP   0%  5%  1%    2%    10%    100%
※初回終了(+0G表示)は【アルティメットバトル確定】
 2連目以降終了時にもほむらEP非当選時の0.02%でアルティメットバトル当選
2019/07/13(土) 06:07:15.28ID:z/2F6an20
■アルティメットバトル
「ワルプルギスの夜」とほぼ同じ仕様ではあるが、
・継続率90%固定
・アルテ突入時導入部が15ゲーム
・5戦目勝利まで継続確定(つまり最低1回は追撃チャンス有り)
・各セット毎の上乗せG数は+10G以上
・終了後にエンディングボーナス(EPと同性能)がおまけとして付いてくる
等々、内容はワルプルの完全上位互換版と言っても過言ではない。ちなみに歌抽選は無し
2019/07/13(土) 06:07:31.85ID:z/2F6an20
■『ワルプルギスの夜』セット開始画面の継続率示唆パターン
(まどか行くよと、その下からは継続確定)

キャラ セリフ    W50%  W60%  W70%  W80%
さやか いっちょ  61.82%  27.65%  8.90%  1.63%
さやか 負けられ  58.52%  29.54%  10.07%  1.87%
マミ   自信を   59.73%  27.78%  10.45%  2.04%
マミ   闘うしか  55.61%  30.45%  11.51%  2.43%
杏子  気楽に.   53.03%  30.47%  13.96%  2.54%
杏子  流石に.   52.64%  27.92%  15.72%  3.72%
ほむら 諦めたら.  49.41%  31.45%  17.19%  1.95%
ほむら 次よ     44.39%  33.96%  18.45%  3.21%
まどか 信じて    29.57%  41.30%  23.48%  5.65%
まどか 行くよ    ――   ――   ――  100%
2人   つづく    52.90%  29.68%  15.48%  1.94%
2人   トマラナイワ  54.55%  31.82%  12.88%  0.76%
2人   安心して.  60.30%  30.80%  8.03%  0.87%
2人   まだまだ  ――   ――  92.50%  7.50%
4人   これは.   ――   ――  80.00% 20.00%
4人  長い戦い.  ――   ――  85.71% 14.29%
4人  君たち人間 ――   ――  89.29% 10.71%
QB  さぁ、見せて. ――   ――   ――  100%
2019/07/13(土) 06:07:48.12ID:z/2F6an20
■通常時中段チェリー当選時ARTセット数振り分け(ART中は無し)
2セット:87.5%  3セット:12.5%

■エピソードボーナス当選時ARTセット数振り分け
状況  1セット 2セット 3セット
通常   87.5%  10.9%   1.6%
ART中  98.4%  1.4%   0.2%
●中段チェリーでもフリーズ発生時のまどかエピソードARTは1セットのみの振り分け

■直撃ART当選時セット数振り分け
設定 1セット 2セット 3セット
1・2  60.0%  20.0%  20.0%
3.    57.1%  28.6%  14.3%
4・5  50.0%  33.3%  16.7%
6.    50.0%  33.7%  16.3%

■ボーナス本前兆中ART当選率&セット数振り分け(当選する度にストック)
成立役     当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ    0.4%   87.5%  11.0%  1.5%
強チェ・チャンス目.  3.1%   87.5%  10.9%  1.6%
強ベル      12.5%   87.5%  10.9%  1.6%
特殊役      100%    87.5%  10.9%  1.6%
中段チェ     100%   ----  87.5%  12.5%
●ボナ本前兆中の特殊役のみ、ART当選率が「G数解除本前兆中」は100%「レア役解除本前兆中」は0%
2019/07/13(土) 06:08:04.52ID:z/2F6an20
■ART本前兆中ART当選率&セット数振り分け(当選する度にストック)
成立役    当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ   1.6%   87.5%  10.9%   1.5%
強チェリー.   33.3%  96.9%   2.7%.   0.4%
チャンス目   25.0%.  96.9%   2.7%   0.4%
強ベル      50.0%  96.9%   2.7%   0.4%
特殊役     100%  87.5%   10.9%   1.6%
中段チェ    100%  ----   87.5%  12.5%

■ボーナス準備中・ボーナス終了後準備中(ベルこぼし目や右上がりリプまで)ART当選率&セット数振り分け
成立役     当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ    1.6%   87.5%  10.9%  1.6%
強チェ・チャンス目.  12.5%   87.5%  10.9%  1.6%
強ベル      50.0%  87.5%  10.9%  1.6%
特殊役      100%.  87.5%  10.9%  1.6%
中段チェ     100%  ----   87.5%  12.5%

■ART終了後準備中(ベルこぼし目や右上がりリプまで)ART当選率&セット数振り分け
成立役     当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ    1.6%   87.5%  10.9%  1.5%
強チェ・チャンス目.  100%   96.9%   2.7%   0.4%
強ベル・特殊役  100%  87.5%  10.9%  1.6%
中段チェ     100%  ----   87.5%  12.5%

■ART終了時引き戻し当選率&セット数振り分け
設定  当選率 1セット 2セット 3セット
1・2・3  13.3%  88.2%  10.3%  1.5%
4・5   16.1%  87.8%  10.7%  1.5%
6.     18.9%  87.5%  10.9%  1.6%

●引き戻し当選後は0〜36Gの前兆を経由してARTに復帰
 0Gが選ばれると通常画面で押し順ナビが発生する
2019/07/13(土) 06:08:21.26ID:z/2F6an20
『穢れシステム』
基本的に「打ち手がストレスを溜めるような場面」になると、
黒いモヤがソウルジェム役物に吸い込まれ、【穢れが蓄積】されていく
穢れが100pt分貯まると、次回ビッグorプチボーナスがエピソードor裏ボーナスに変換される

■穢れポイント獲得契機
・レア役間ハマリ:100G,150G,200G,250G,300G …300G以降は100G毎(ボナ中もカウント)
・ボーナス間ハマリ:500G …500以降は100G毎
・ART間ハマリ:2000G …2000以降は1000G毎
・連続プチボーナス(裏ボもプチボとしてカウント、BIGやEP成立で連続カウントはリセット)
・連続演出失敗時
・800G以降のCZ解除時
・マジカルチャレンジ連続失敗、または4〜5Gで速攻終了時(ボーナス当選でカウントはリセット)
・ボーナス確定画面やART準備中でのハマリ:20G …20G以降は10G毎(中or右リプ成立でカウント停止)
・設定変更(変更前に貯めていたpt数はリセットされ、初期の穢れptは再抽選される)

■穢れ蓄積(吸い込み)演出詳細
・小:1pt以上
・中:20pt以上
・大:50pt以上
2019/07/13(土) 06:08:38.37ID:z/2F6an20
■穢れ溢れ告知演出詳細(ジェム役物周りの液晶に黒いモヤが発生)
・小:71pt以上確定
・中:91pt以上確定
・大:100pt以上確定

■穢れ溢れ演出の発生率
蓄積pt   小    中    大   合算
71〜90  1/819  −−   −−  1/819
91〜99  1/1092  1/819  −−  1/468
100〜.  1/1092  1/819  1/655  1/273
●穢れが貯まっている状態で、溢れ中や大が出た後に溢れ小が出る、という事もあるので注意

■穢れMAX(100pt以上)時の1/81.9で、サブ液晶タッチで黒セリフ発生
■夜の見滝原市でART本前兆なら穢れMAX(100pt以上)確定
■基本的に穢れ解放(EPor裏ボ)以外でのpt減算は無し
■穢れが100pt貯まると穢れMAX分のボーナスを1つストックし、貯まった分から-100ptされる
■蓄積した時に穢れ100pt以上の余剰分は、次回に繰越される
■穢れMAX時ボーナス振り分け
       3人EP ほむEP まどEP 裏ボーナス
振り分け  92.2%   1.2%   0.4%   6.3%
2019/07/13(土) 06:08:55.47ID:z/2F6an20
『穢れ抽選詳細』
■CZ即失敗による穢れ蓄積
CZのG数 蓄積率   10pt  20〜90 100pt
    4G    100    99.76   各0.02  0.05
    5G    12.5   99.52  各0.08   0.08
           ※20〜90は10刻みで選択
●1G目(MCのタイトル画面)はカットイン演出が入らないため、最短は4Gとなる
●黒BAR揃い確率:1/33.1 フェイク確率:1/4.1(微小な設定差あり)

■CZ連続失敗による穢れ蓄積
失敗回数  蓄積率   5pt   10pt  50pt
     1回   3.12  87.50  12.50   -
     2回   24.22  90.34   9.66   -
    3.4回   100   92.97   6.25   0.78
    5.6回   100     -   93.75   6.25
  7.8.9回   100     -   87.50  12.50
10回以上   100     -     -    100
●ボーナス当選時点で連続数カウントはリセット
●キュゥべえチャレンジ失敗でも抽選。ただしボーナス確定なので、失敗回数カウントはリセット
2019/07/13(土) 06:09:12.06ID:z/2F6an20
■800G以降のCZ解除時の穢れ蓄積 ※CZ中ならレア役解除でも抽選
ゲーム数  蓄積率  10pt  20pt  30pt  40pt  50pt  60〜90  100pt
  800G台   29.39 85.01  0.17  10.64  0.17  2.65   各0.17   0.68
  900G台   100  75.98  0.10  18.75  0.10  3.13  各0.10   1.56
                           ※60〜90は10pt刻みで選択

■ボーナス・ART準備中のハマりによる穢れ蓄積
ゲーム数  1pt   2pt   3pt  4pt  5pt  10pt  50pt  100pt
    20G 75.00 12.50  6.25 3.13 1.56  1.37  0.20   -
    30G 50.00 31.25 12.50 3.13 1.56  1.37  0.20   -
    40G   -   -   -   - 50.00 48.44  1.56   -
  50G〜   -   -   -   -   -   -  87.50  12.50
●中or右リプ成立でG数カウント終了
●通常時からのART当選のみ、穢れ抽選あり

■設定変更時の穢れ再セット振り分け
10pt  20pt  30pt  40pt  50pt  60pt  70pt  80pt  90pt  100pt
1.56  6.25  9.38  18.75  25.00  18.75  9.38  6.25  3.13   1.56
●平均51.4pt
2019/07/13(土) 06:09:27.73ID:z/2F6an20
★みんな大好きキュウべえ演出期待度

■キュウべえ振り向き演出
「だったら〜〜魔法少女と呼ぶべきだよね(ドヤァ」:97.4%

■キュウべえステージチェンジ(目にズームインして円環突入):100%

■タッチ液晶キュウべえ 蜂の巣粉砕演出「なかなかやるじゃないか」:100%

■キュウべえルーレット全部キュウべえ:100%

■キュウべえ vs 天敵ほむら
CZ:81.83% ボナ・ART:16.49% → 合算:82.46%

■キュウべえ vs 杏子卓球
CZ:70.70% ボナ・ART:14.19% → 合算:71.48%

■円環の理 デレレレレレ♪時のキュウべえ勧誘セリフの色
第1停止→ 白:39.5% 青:40.5% 緑:53.1% 赤:97.2% 金:100%
第3停止→ 白,青,金:100% 緑:64% 赤97.2%
2019/07/13(土) 06:09:45.66ID:z/2F6an20
【よくある質問】
■777揃ってプチボーナス始まったわww
 ボーナス揃える際に押し順ナビを間違えてると逆のボーナスが揃う

■ボナ中にほむら2回揃ったのに1セットで終わったぞ!
 1回目はラッシュ確定だが、2回目以降はワルプルorアルテ。大抵ワルプル

■ワルプル中に全然乗らないんだけど?
 基本+10Gなので過度の期待は禁物。ただしラッシュG数減算停止したまま規定G数消化できるし
 引きによっては追撃連打で一回で+300G以上上乗せも可能と夢は詰まってる

■ワルプル中にレア役引いた!継続確定だよね
 残念、終了もあります。非継続セット時にスイカや弱チェの50%で継続。
 継続確定はそれ以外の強レア役成立、開始画面2人以上かまどか(虹)かキュウべえ、最初にMagiaが流れた回含め3回

■フリーズした!けど100G乗せただけってしょぼくね?
 それは、ほむら(時間遡行)ショートフリーズ。恥ずかしいから黙っとけ

■ラッシュ終わったら止めてもいいよね
 ラッシュ終了時引き戻し抽選あり。当選すれば0〜36Gの前兆あるのでちょっと様子見た方がいいと思う

■穢れがどんだけたまってるか分かんないんだけど?
 演出発生時のみ確認できる。穢れ溢れ(大)や吸い込み(大)とかの真っ黒以外は深追いは禁物
 MAX確定するのは夜の見滝原でART本前兆時、液晶タッチ黒セリフのみで、溢れ中以下は追うだけ金の無駄

■赤7揃いからジェム割れ演出じゃなく、直接白7が揃いました。穢れは解放されてないよね?
 穢れMAXからエピor裏ボの場合、演出に拘わらず穢れ解放の可能性が高いです。
 ただし「穢れ解放」が確定するのは、『穢れ溢れ大や黒セリフ』の後@『EPか裏ボ』が出て、
 その後に引いたボナがA『ビッグかプチボ』だった場合に限り、@の『EPか裏ボ』が穢れによるものと特定できます。
 それ以外の単独の演出で穢れ解放か否かは断定出来ません

■穢れMAX状態でQC成功でEPが出てきた…これ穢れMAX消滅するの?
 穢れMAX時に自力で引いたEP、裏ボではMAX状態は維持されたままとなります。
 中チェやQC成功、G数解除の薄いとこ等々でEP、裏ボに当選しても穢れが消えることはありません
 特殊役ボナ解除の場合、12.5%でEPor裏ボ。穢れ開放じゃない事もありえるので注意

■なんか変な目止まったけど何これ?
 特殊役。主な停止形は
・上段スイカ揃い
・中段スイカ揃い
・上中上のスイカ小V字
・上下下のスイカL字
・左下段チェリーからの
 ・中リール → 白ベルBAR
 ・右リール → 中段BAR、上中段ほむら(右リール3コマスベリ以内が条件?)
 ・上段リプ揃い など
 必ず第3停止でV字フラッシュします。

■1G連したよ!何これ?
・CZ中にボーナス当選G数前兆に到達し、かつCZ解除に成功した時(QCはボナ確なので前兆到達で条件クリア)
・CZ本前兆中にレア役でボーナス解除に当選し、更にCZ解除も成功した時
・アルティメットバトル中にボーナス当選G数に到達した時
・あと以下の状態で中段チェリーや特殊役を引いた時にも1G連する
【ボーナス前兆・準備中】【通常時プチボーナス中】【アルティメットバトル中】
【ワルプル中にボーナス当選G数に到達中】

■ART継続の時に、まどかじゃなくてキュウベエ出たよ?
 キュウべえ継続はラッシュ終了時にゲーム数解除本前兆中の可能性高
2019/07/13(土) 06:10:03.40ID:z/2F6an20
『よくある質問』その2
■設定変更について
 演出で見抜くことはほぼ不可能です。
 据え置き、設定変更問わずで液晶のゲーム数表示に合わせて朝イチほむ部屋に移行したりガセ円環が起きます。

■ボーナス揃えたらマギカラッシュランプ光ったよ!何コレ?あと先光りって何?
 ボーナス確定画面までの間にレア役や直撃でラッシュも当選してた時、図柄揃い時ラッシュランプが光る
 先光りは初当たりEP等で図柄が揃った瞬間にラッシュランプが光る事。(非当選時EPはタイトル後に光る)
 先光りはART中ボナ扱いでボナ最終ゲームで最低+10以上G数上乗せが告知される

■ART中になかなかボーナス入らない
 基本はレア小役からではなく、普段と同じゲーム数抽選の上、CZ解除が無くなります。
 しかもレア役ボーナス解除率は通常低確とほぼ同等なので、900Gハマリもありえます。

■中チェ引いてないのにユニメモには中段チェリーの記録がある
 左リールBAR中段ビタで角チェが揃います。
 もしくは特殊役の出目が出て、リールフラッシュ無しになります。

■強演出来たのに弱チェ、何コレ
 強チェ成立時に右リール中段に赤七、白七、ほむら図柄が引き込めなかった場合、
 弱チェの出目になります(成立音、リールフラッシュも弱チェの演出)

■弱チェ・スイカで強演出から前兆始まって当たったのにEP裏ボじゃなかった!ふざけんな!
 普通の規定G数解除の前兆開始時辺りや前兆中にレア役を引くと、熱い演出が選ばれることがあります。
 期待しすぎると残念!プチボでしたーwもあるので油断せずいきましょう。

■夜の見滝原市ってなんなの?熱いの?エロいの?
 @EPボーナスor裏ボーナスの本前兆の時、AまたはART本前兆でかつ穢れMAXの時(次回EPor裏ボーナス)
 のどちらかの場合に突入する可能性のある、プレミア本前兆ステージです。

■ 2 1 3 って何だよ!一体何なんだよ!?
 ボーナス確定画面での「中・左・右の順のリプレイナビ出現」で「EPボーナス濃厚」となります。
 ちなみに裏ボの可能性は無くなります(ニッコリ)

■流れている曲の名前が知りたい
・チャンス告知:「ルミナス」作詞・作曲 - 渡辺翔 / 編曲 - 湯浅篤 / 歌 - ClariS
・完全告知:「コネクト」作詞・作曲 - 渡辺翔 / 編曲 - 湯浅篤 / 歌 - ClariS
・バトル告知:「未来」作詞・作曲・編曲 - 梶浦由記 / 歌 - Kalafina
・ワルプル・3人EP後半:「Magia」作詞・作曲・編曲 - 梶浦由記 / 歌 - Kalafina
・マジチャレ(営業のテーマ):「Sis puella magica! (魔法少女になってよ!)」作詞・作曲:梶浦由記
・芸術家の魔女バトル・マジチャレ成功:「Credens justitiam (正義を信じる者)」作詞・作曲:梶浦由記
 →マミさんのテーマ。これに日本語歌詞を付けたものが、バトル告知中に流れる「未来」
2019/07/13(土) 06:10:20.38ID:z/2F6an20
『よくある質問』その3
■穢れ吸い込みの大中小が分からない
吸い込み
http://i.imgur.com/4xpLOVU.jpg
http://i.imgur.com/CGjP7gS.jpg
http://i.imgur.com/1dalNWb.jpg
2019/07/13(土) 06:10:37.52ID:z/2F6an20
『よくある質問』その4
■穢れ溢れの大中小が分からない
溢れ小
http://i.imgur.com/ueIwycM.jpg

溢れ中
http://i.imgur.com/7wpcvV2.jpg
http://i.imgur.com/xJfUM3Q.gif

溢れ大
http://i.imgur.com/3y3p9So.jpg
http://i.imgur.com/XKSlpaq.jpg
2019/07/13(土) 06:10:54.14ID:z/2F6an20
時たまある質問(暫定)

◼ユニメモのスクショの取り方

遊戯履歴から以下の画面に行きます
カメラマークがあるのでスクショしたい方のカメラマークを押します
https://i.imgur.com/YNv9Lb5.jpg

すると画像としてスクショデータが表示されるので
後はインターネットブラウザ上の画像をダウンロードするのと同じ要領でダウンロードすれば完了です
2019/07/13(土) 06:11:13.58ID:z/2F6an20
テンプレ以上
2019/07/13(土) 06:11:54.18ID:z/2F6an20
いつの間にか連投エラー復活したんやね
2019/07/13(土) 06:12:22.65ID:z/2F6an20
>>36まで梅
2019/07/13(土) 06:12:41.12ID:z/2F6an20
https://i.imgur.com/t2WmDB3.jpg
2019/07/13(土) 06:13:05.08ID:z/2F6an20
https://i.imgur.com/rrx0mJc.jpg
2019/07/13(土) 06:13:36.63ID:z/2F6an20
https://i.imgur.com/LgG5ryx.jpg
2019/07/13(土) 06:14:20.04ID:z/2F6an20
https://i.imgur.com/4bF27jq.jpg
2019/07/13(土) 06:15:22.91ID:z/2F6an20
https://i.imgur.com/b6EGdPV.jpg
2019/07/13(土) 06:17:45.37ID:bY5+8EQ80
>>1
おつ
俺も建てようとしたが規制で無理だったわ
ありがとう
2019/07/13(土) 06:26:43.18ID:3DifYzdl0
>>1
おつ

今日の深夜0:30からMXで再放送開始
2019/07/13(土) 06:36:59.55ID:ppeCnGQO0
あれ、昨日立ってた新スレは消えちゃったのかこっちでええの?
2019/07/13(土) 06:42:38.43ID:J7ONa5gX0
>>1


昨日馴染みのマイホで朝イチのフリーズで1撃万枚したんだけど、思い起こせば普段はほぼ放置なのに昨日は何故か店員さんがしょっちゅう背後で監視?するような素振りだったんだよね。
夜にまどかゴト師の書き込み見てあーってなった。その情報がホールで共有されて、多分俺も疑われてたw
2019/07/13(土) 07:11:58.12ID:cMqO+B67d
2年ぶりくらいにテンプレ見たんだけど
チャメAって遡行しないの?
昔した気がするんだが…
成立役すごく気にするから見間違いしてないはずだが報告ない?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-03WZ)
垢版 |
2019/07/13(土) 07:26:23.07ID:sgTfUp0x0
マギラの1左ベルは遡行確定
1 ○
123 ×
2019/07/13(土) 07:26:56.85ID:GIAq+4r50
>>1乙しますね

>>41
しないよ、記憶の間違いでしょう
2019/07/13(土) 07:32:25.96ID:Kb/jjnBL0
【低貸】実戦実況ランキングスレ 【OK】 Part.150
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562828078/

実戦求む
コメントだけでもよろしく!!!
2019/07/13(土) 08:39:47.11ID:poKq+ddw0
各チャンス目の対応1枚役を間違ってる可能性
2019/07/13(土) 08:42:35.85ID:QmbRXTz60
アキバの聖地巡礼(アイランド遠征)から今帰った
ボナ中の特殊役からのゼロプル(自身2回目)で
遠征費用回収できた。
設定の良さそうな素振りが無かったと思ったが
閉店前に見に行ったら箱使って驚いた
2019/07/13(土) 09:05:23.94ID:owYdoXuna
>>1 激乙。

>>41
オレも5年間打ってて気づかなかったけど、
確かに遡行順押しで左下バーは見たことないかも。
2019/07/13(土) 09:25:20.65ID:05A4otGpp
昨日プチボで青カットインからBAR揃ってウオォ!て声出るくらい大興奮したんだけど、アルテ11戦負けの230乗せ、1300枚で終わって飲まれてマイナス。

そのあと隣の台がBIG中の中段チェリー、そのアルテ中に特殊役、エンディング後の1G連でまどエピw
すごいもん見たわ。
俺は心折れてやめたけど何枚出たのかなアレ。
2019/07/13(土) 09:32:37.51ID:owYdoXuna
ここ何ヵ月か土曜日は秋葉原駅前の抽選に並んでるんだけど、
初まどに座れたのは1回だけ(推定4をゲット)で、設定1のチャメ当選率くらいしかない。

近くの店は特定日以外は抽選に並べば必ず初まどに座れるし、
直近は推定設定454とゲットしてるんだけど、どうしても6が打ちたい。

どうするかな。
2019/07/13(土) 10:50:41.41ID:6JEnUjNY0
>>49
推定設定45なんてこの台じゃ12の上ブレだろ
頭悪そうだし1でフリーズ引いて出して「6ツモった〜」って喜んでればいいんじゃね?
2019/07/13(土) 11:36:10.84ID:neoB/hJ70
打っていて高設定だっていう展開はどんな感じなの
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdba-KeMZ)
垢版 |
2019/07/13(土) 11:41:01.42ID:LHvX36zdd
>>49
俺も数年前にどうしても6がうちたくて秋葉に通ったんだけど
しばらく通って秋葉はまどかの6を打ちたい奴が行くところではないと気付いた
たしかにたまにプチボきゅうべえを見かけることがあるんだけど
6が入るような日は抽選がきつすぎて座ることがまず困難
俺がプチボきゅうべえを見ることができたのは仙台市内と多賀城某店の特定日イベ
この辺は並び順入店で並びを厭わなければまず座れる
8時開店だから6ツモれれば12000回転以上回すことも可能
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdba-KeMZ)
垢版 |
2019/07/13(土) 11:46:49.36ID:LHvX36zdd
驚いたのは7の日に仙台市内のマルハンに行ったら糞ほど並んでてゲンナリして
店名に7がつく別の某店にいった
ここは建物の造りが昭和のパチンコ店かよって感じで普段はあんま客がいなくて微妙な店なんだが
朝一座ったまどかが挙動よくてそのままきゅうべえ登場して万枚出た
交換率は6枚弱くらいで安かったけど
2019/07/13(土) 12:26:56.76ID:MHVPrlXAa
もうすぐ5枚目…
通常ラッシュ2回引いてるが弱チェ最悪
やっぱないか…
2019/07/13(土) 13:47:55.37ID:+0/97cpl0
同じく通常二回42k投資

いま2回目の通常とワルプルが絡んで少しは挽回出来そう
2019/07/13(土) 14:03:40.06ID:gqEen4Gqa
諦めてパチのマドマギでボコられてもとの台に戻ったらくっそ汚いデヴがアルテで4桁乗せてた…
すごい惨めな気分
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-QXKO)
垢版 |
2019/07/13(土) 14:55:09.80ID:HJvVmBSxr
それ俺やん
すまんな
2019/07/13(土) 15:13:02.52ID:9Pklc3YL0
質問なんだけど通常ラッシュ本前兆中にマジチャレって入るの?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7KVc)
垢版 |
2019/07/13(土) 15:19:01.25ID:uoYKhuqed
本前兆中にはmcの抽選してないってテンプレに書いてあるはずだけど
2019/07/13(土) 15:53:20.47ID:20hS+F4WK
ゴトとかやめてほしいわな
撤去間近だしゴトあるなら早めに変えちゃう店も出てきそう
2019/07/13(土) 16:20:22.46ID:M+NAYHA20
初めて中チェ2回引いたったわ
通常フリーズなし1回ワルプル中1回
1撃7500枚でて即ヤメしていま帰宅
2019/07/13(土) 16:21:52.73ID:wqPFl6mhp
弱チェが良くてもスイカからのmcがカスすぎた起死回生のqcも失敗
−66k
2019/07/13(土) 17:03:10.60ID:pOxeE7jga
朝一20Gでフリーズ
初めてフリーズしたので
何が起きたのかしばらくわからかった。
9525枚出してそくやめ
ありがと
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
垢版 |
2019/07/13(土) 17:30:37.82ID:PhIL7onCa
俺も中段チェリー2回引いて今4000枚で続行中だけど今日は中段チェリー出やすい日なのか?
こっちはどっちもART中でほむらと裏ボだったけど
2019/07/13(土) 17:47:28.60ID:7oc1DXh4a
皆中チェやらフリーズやら引けて羨ましいわ
べったりずっとではないが新台入れ替え日から打ってるのに未だ引けやせん
2019/07/13(土) 18:15:35.49ID:ZdIejMMix
俺なんて今日中チェ7回引いてるからたぶん今日は中段チェリー高確の日だぞ
2019/07/13(土) 18:43:50.92ID:owYdoXuna
今日ロングフリーズ引いたけど、1700枚しか出なかった。過去6回は最低3000枚出たんだけど。
アルティメットが7戦110枚だったこともあるが、
フリーズからラッシュ終了までの間1回も強レア役を引かないとか酷かった。

今日朝一から4000Gラッシュなし、オレが打ちはじめてからの2600Gで天国移行なし、
マジチャレ17分の1と酷い台ではあったが。
2019/07/13(土) 18:58:37.20ID:rawnRGWA0
杏子はやっぱり優しいなあ!

https://i.imgur.com/ywIkfNn.jpg
2019/07/13(土) 19:14:45.83ID:dD87wMFir
撤去までにまどか群と発展先切り裂き見たいわ
2019/07/13(土) 19:38:04.64ID:owYdoXuna
>>50 >>52
レスサンクス。
本当は中堅店の強い日とか来店イベみたいのがいいんだろうけど初代の台数が少ないと抽選通らないし、
秋葉原でも駅前の店のほうなら台数も多いし過去高設定が大量に入ってるのも目撃してるし、
ワンチャンあると思って並んでるんだが、並びがきつくなりすぎた。

>>51
設定1の大事故即勝ち逃げを繰り返してきた人間なんであんまり高設定を打ったことはないけど、
朝一から天国移行とマジチャレと弱チェがよくて、それが終日(7000G以上とか)変わらなければ展開に関わりなく高設定で、
低設定の上ぶれとかではないと思う。
あと、高設定は低設定と比べて深いハマリがレア役解除で阻止されることが多いと思う。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-RA7T)
垢版 |
2019/07/13(土) 19:44:43.28ID:mglco0Z7a
質問です。
マジチャレ成功(BB)
ボーナス図柄揃えず完全告知選択

高確率もなく、何も揃うことなく終了

リザルト画面でプッシュで「マギカラッシュ」

この現象どういう抽選してたの?もしかして前兆中にラッシュ直撃引いたってこと?
2019/07/13(土) 19:50:04.25ID:1UZMVJpk0
>>71
最終ゲームほむらぞろい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-sCHm)
垢版 |
2019/07/13(土) 19:51:13.00ID:3axBQ0dsd
ラッシュ中の赤ステチェンって熱くないの?
今日2回出て2回スカったんだが
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-RA7T)
垢版 |
2019/07/13(土) 19:58:21.43ID:mglco0Z7a
>>72
把握!すごい確率引いたのね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-RA7T)
垢版 |
2019/07/13(土) 19:59:35.03ID:mglco0Z7a
>>72
いや確か最終ナビベルだった!ベルでも抽選してるの?
2019/07/13(土) 20:03:10.32ID:poKq+ddw0
>>73
ステチェンおめでとう演出、おっ赤と思う程度
通常時で言うと歯車チャンスくらいかなぁ

>>75
じゃあ強ベルでラッシュ当選したんだろう
2019/07/13(土) 20:06:01.68ID:ZdIejMMix
>>73
バラ→箱ステージの赤ステはハズレよくある。箱→飴ステージの赤ステは熱いイメージ。ハートステチェン然り
2019/07/13(土) 20:59:46.45ID:KNQjfdKO0
ラッシュ入った伸ばすぞ→駆け抜けを持ちコインあんまり減らないスパンで繰り返して2000枚出た
爽快感が足りない…キューベーチャレンジ2回入って2回とも成功したのに
2019/07/13(土) 22:07:40.81ID:5mJgDcSg0
>>71
ラストが強ベル、カットインの目押しミス、高確突入Gのとき内部でほむら揃い
ラストでボタンが出たって事は強ベル濃厚かもね
2019/07/13(土) 22:45:58.46ID:NV1FGQJU0
300G辺りで突入したMC1Gで成功して準備中にチャメ1回当然スルーしてプチボ揃ったら先光りして「!?」ってなった
ラッシュ直撃の前兆中でもMCには移行するってこと?
2019/07/13(土) 23:01:01.47ID:/8H0ov6pp
>>79
完告で最終Gベルナビなら強ベルしかねーよ
2019/07/13(土) 23:11:16.33ID:U0oeNBI40
>>80
チャンス目引いた時にART当選しても即告知されないで後告知になることがあるという話
下のレスはどっちが正解かは知らんが

897名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7f-0Kxc)2019/06/16(日) 02:17:06.96ID:jaEL3LlVK
隠れるのはボナ揃える時まで隠れるんじゃない?

一応強レア役は即告知9割、弱レア役は8割即告知ということになってる

898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33f0-xU2V)2019/06/16(日) 02:19:11.60ID:hThcbsci0
当選告知は強レア役75%、弱レア役100%って聞いたことあったんだが嘘か
2019/07/13(土) 23:21:57.90ID:F4y/wVfr0
前日天国狙いの台がバケ6連してART引くも金尽きて今日履歴みたら後から打ってた奴に7000Gで5600枚出されたわ

んで今日据え置き狙いで朝一から回したら午後2時までに9万負けた…

低設定とはいえ2800辺りまで1回もART入らないって有り得るか?
2019/07/13(土) 23:35:54.37ID:U0oeNBI40
>>83
朝イチから5500GでARTゼロ、穢れ溢れ演出一切なし、穢れ中or大の飛びもなしというのなら経験ある
確か5700Gくらいでいきなり穢れ溢れ大が出たような
2019/07/13(土) 23:37:14.27ID:MG6HW15R0
普通にあるが
2019/07/14(日) 00:15:50.27ID:dfomwuOR0
>>83
土日の夕方に店回って2〜30台ぐらい見たら区間2、3000ぐらいは余裕で見つけられる
2019/07/14(日) 00:33:27.40ID:7o5hbZoex
普通にあるな
2019/07/14(日) 00:54:54.34ID:BjPNTRYu0
強ベル引いた3G後に中段チェリー杏子エピ
エピボ中ほむら揃い→ワルプル中に中段チェリーさやかエピ→エピボ中ほむら揃い→ワルプル3戦負けほむエピとかいうやばい引きだった
ボナAループでハマりまくって7500枚だったけど万枚チャンスだったなぁ
2019/07/14(日) 02:02:33.79ID:cy5jkR7n0
         ,マミ-─-
         ν*(ノノ`ヽ)
         ξ(´;ω;`)     次鋒デブマミドンいきます!!
       /       \ 
     ./          \,
     /   ,     .    、 'i
    ./   r´    人.    ヽi
    i   人_,、__ノ  ヽ、_,,_ノ.|
    |   /  ゚        ゚ .|.|
    |  /(       .     .iノ
   _.しゝ ヽ_______,ノ
  _ノ_.ノ__.\.i,___,    ∞   _ノ
 |ヽ /_.__\ 'ヽ、     ./ |
 |# |++++| .  'ヽ、,_ノ  .i
  ヽ|++++|     ノ    i
    ̄ ̄ ̄i ̄    ./.    .|
2019/07/14(日) 06:29:59.86ID:06JeWE1yd
>>79
完告は目押しミスっても光るぞ
2019/07/14(日) 06:46:18.03ID:LyJMB1110
>>80
MC当選したスイカ〜MC本前兆中に直撃引いた可能性もある
準備中のチャメで即告知しなかった可能性もある(1/8で隠れると聞いた事があるが、ソースは不明)
直撃の前兆中にスイカでMC当選した可能性は無い
2019/07/14(日) 06:57:30.81ID:x02tXQZw0
フリーズのセリフ、アニメ版のほうがかっこよかった
特にさあ叶えてよインキュベーターの所
2019/07/14(日) 07:44:09.66ID:OW/TufN+d
昨日、チャンスアップのBIG中キュウべぇ真っ赤で最大アップまで言ってガセった
目押しミスかと思ったらあんな固まりミスりようもない
それでもミスだと思って消化して、終わってもマギラ入らず
マジか?もう、完全告知しか無理だよ
下手に期待しない分いいじゃん
鳴れば揃うし
2019/07/14(日) 07:47:53.79ID:OW/TufN+d
フリーズは未だ童貞だけど、最近、遡行フリーズはよく来る
昨日は超絶久々に特殊役様が300G持ってきた
あの演出好きだわ
ナビ出て第1停止押した瞬間発動すんの
あれ?ボタン利き悪いって感じの
2019/07/14(日) 08:12:41.25ID:uOBScNTB0
普通に2連続で赤カットイン外れあったけども?
最後に青で揃ったからよかったものの。、。

昨日初めて金ステップアップ見れた!
ま、でてきたのはワルプルのみで10で終わったけども!
2019/07/14(日) 08:19:50.41ID:u3Lb8oFka
赤カットインはそれだけならプチボ以外は確定じゃないからね
仕方ないね
2019/07/14(日) 09:06:32.29ID:EtQ88NtK0
>>79
こいつ適当すぎんだろ
2019/07/14(日) 09:41:19.47ID:uSaYANtY0
>>95
これ体験したらチャンスアップってなんやねんてならん?それ以降コネクト1択
2019/07/14(日) 09:44:15.15ID:kgq4QFLWd
>>43>>47
今までもその一度きりだし記憶違いかなぁ…
100乗ったから遡行で記憶しちゃったのかな
2019/07/14(日) 09:48:55.50ID:rjXKRqrJ0
遡行したら右バー狙いで一枚役取りにいくわ
2019/07/14(日) 09:56:52.10ID:LZ2xyYHaa
>>98
オカルトだけど、フリーズとかほむら揃いとかは意識が空白になった時に来やすい気がする。
なので、金扉が全く揃わず、かつ金扉を意識しすぎていると感じた場合はチャンスやバトルにしてる。

あと、逆押しでも、青背景は上中段で一確、赤背景は中下段で一確だから、
その場合は最後まで気を揉まなくていいので助かる。
2019/07/14(日) 10:00:23.68ID:kWvR1B4Dd
朝一低確強チェで刺してから600ハマってるがその間に直マギラ2回は初めて

まあチャンス目3強チェ1引いてワルプル無かったから今日は勝てない日
2019/07/14(日) 10:01:16.54ID:R4C0dDGz0
即発展→円環は当たりじゃないのかよ

みっともなかっただろアホ
2019/07/14(日) 10:05:02.53ID:rQm2f6Ia0
レバーちょっとヘタれているのにラッシュ中毎回ゆっくりレバー強打するオヤジマギカ万死に値する
2019/07/14(日) 10:37:10.83ID:dfomwuOR0
>>101
そうか…やっぱり意識の外からの攻撃か
2019/07/14(日) 10:40:37.12ID:R4C0dDGz0
昨日サブ液晶に演出来たから
アルテって書いたらアルティメットにはならなかったけど

珍しくチャ目で扉閉まってマギラ入ったのに、直後にエピボになって無駄引きだった悲しい
ワルプル終わった直後にスイカとか遠隔かよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-KeMZ)
垢版 |
2019/07/14(日) 10:41:24.82ID:+K5S3qRSd
>>105
フリーズ8回の大阪チームの岡八郎のくだり要る?
2019/07/14(日) 10:45:06.38ID:R4C0dDGz0
今日こそプルンス引きたいな
2019/07/14(日) 10:52:41.23ID:MM3ehVzNp
サヤカが降臨してるな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-JFmJ)
垢版 |
2019/07/14(日) 10:55:53.76ID:7xdZl4f10
すんまへん、朝一52ゲームで当たったんだけどこれ天国じゃなくて据え置きだよね?
天国で50ゲーム台で当たった事無い気がしてきた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-03WZ)
垢版 |
2019/07/14(日) 10:58:26.06ID:n3KXbHY70
>>101
糖質が糖質になって行く過程かな?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-KeMZ)
垢版 |
2019/07/14(日) 11:01:54.13ID:+K5S3qRSd
>>110
そう思うのか?じゃあそうなんだろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-JFmJ)
垢版 |
2019/07/14(日) 11:04:16.88ID:7xdZl4f10
自分で考えろ、そういう事だな?
2019/07/14(日) 11:20:39.14ID:GiGdhfq9a
俺以外ラッシュ祭りなのに、未だにAループ。
すでに-4k。チカラを分けてくれ〜!
2019/07/14(日) 11:46:17.91ID:YN++dfAgd
>>106
なぜ無駄引きと思うのか?
ワルプル終了時レア役なんか日常の風景だろ
2019/07/14(日) 11:49:44.29ID:x02tXQZw0
やらねーよ
2019/07/14(日) 12:02:02.57ID:Z//SxtdTr
>>106の文章って天才だよな?
スイカのくだり以外全く意味不明だわ
2019/07/14(日) 12:07:01.15ID:kWvR1B4Dd
アルティメットバトル終了1G目に遡行フリーズしてチャンス目100Gは今となってはいい思い出
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-7KVc)
垢版 |
2019/07/14(日) 12:09:17.90ID:Np7rLOv4d
>>114
お前に渡るはずだった元気は昨日アルテ爆乗せしたデブに吸いとられた
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
垢版 |
2019/07/14(日) 12:14:49.13ID:B4dWZps7p
全て2ゲーム以内に真ん中リプきて意地でも貯めさせないこいつなんなんだ
2019/07/14(日) 12:35:04.04ID:MM3ehVzNp
>>117
スイカのくだりも遠隔とか言ってるから頭サヤカちゃんだぜ
2019/07/14(日) 12:39:30.09ID:dA79Hiota
昨日アニメの再放送やってたな
2019/07/14(日) 13:45:04.29ID:kWvR1B4Dd
ちょっと時間気になってスマホ見ながらレバオンしたらフリーズ

撤去前に引けて良かった、みんなも希望を捨てずに頑張って
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9hI5)
垢版 |
2019/07/14(日) 14:07:21.54ID:k4ELgtRKa
昨日スクラッチ演出きたから『アルテ』ってかいてアルテ懇願したけど、当然来るはずもなかったw
ボナ準備中にチャンス目引いてランプ付いたけど、そのボナがエピボだったんでなんか無駄引きした気分に。まぁ、1セットつくからいいんだけど。
あとはワルプルリザルトで!が来るのやめて欲しいよなぁ。あるあるだけど。
なんか色々噛み合わずにモヤモヤした。

こんな感じならそこまで波風たたんのにな。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-/JEJ)
垢版 |
2019/07/14(日) 14:11:31.45ID:irgCfnrtM
あーーーん
虹プル+赤やり直しだったのにアルテ無し100乗せ終了
弱チェ信じらんないほど落ちまくるのに必要な時に来ないっっ!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-MNt/)
垢版 |
2019/07/14(日) 14:18:24.39ID:3p+5SgTnd
>>125
クロちゃん乙
2019/07/14(日) 14:24:00.68ID:wWonRHTpd
モードBループラッシュ非突入モード搭載の基盤があるって本当?
2019/07/14(日) 14:29:02.99ID:WBhzo3M4a
>>125
悔しいしん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-5MyP)
垢版 |
2019/07/14(日) 14:41:14.97ID:fbkVBhMzd
ボッタクリ店の広島県矢賀ボリウッドアルティメットが5回を越えた事がないワルプルは9割2戦負け出すのは全部店長ボタン
2019/07/14(日) 14:45:36.02ID:UtdSXuvXd
>>127
そんな基盤あんのかw
だとしたらマイホはそれ搭載してるな。しかも今も絶賛打ってる

https://i.imgur.com/cWEGq1v.jpg
2019/07/14(日) 15:02:18.82ID:+P+0w/JEp
その代わりロンフリ確率5倍
2019/07/14(日) 15:08:18.10ID:UtdSXuvXd
それだったら嬉しい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-nZMm)
垢版 |
2019/07/14(日) 15:20:00.73ID:eJSabfiuM
https://hub.vroid.com/characters/6463531500434582416/models/5173929649738316236
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-/JEJ)
垢版 |
2019/07/14(日) 15:27:21.58ID:irgCfnrtM
結局全飲まれかよ
ダメだダメだ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e4-XoGM)
垢版 |
2019/07/14(日) 15:31:45.94ID:vt8L8h/l0
モードBループラッシュ非抽選はデフォだと聞きました
2019/07/14(日) 15:35:44.22ID:AgG0Cw9g0
弱チェがすこぶるいい日に限ってラッシュはいらねー
2019/07/14(日) 15:51:38.53ID:JKY495Pma
4200回転回してART1回だけなんだけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-7KVc)
垢版 |
2019/07/14(日) 16:21:45.49ID:lS3FjvEf0
おまえらほんと低設定好きだよな
2019/07/14(日) 16:24:40.53ID:UtdSXuvXd
-50k
帰ります
2019/07/14(日) 18:13:27.95ID:R4C0dDGz0
円環でまどかが私やっと分かったのと言った時に
振返るのやめて下さい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BOIs)
垢版 |
2019/07/14(日) 18:42:44.20ID:IiyPds83a
一撃ではないけど調子良く3000枚近くまで伸ばして残り200G+αでワルプルステージ(おそらくG数200前半ボナ)滞在中にCOMエラーでリール回転したままリセットされてしまった
エラー2回目でさらに再発する可能性もあるってことでやめてきたけど調子いいまどマギに後何度座れるかわからないから悔しい
店員さんの対応が良くて状況確認して保障もしてくれたから災害停電とかじゃなくてよかったと思うことにする
2019/07/14(日) 18:44:22.12ID:V18f+GHEd
>>122
シンフォギアの前だから悠木つながりかなとも思ってた
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-IWub)
垢版 |
2019/07/14(日) 19:41:44.08ID:pOwMgg6L0
スイカからMC21/30で、MC成功3/21とは…

通常当たりからそこそこ先ペカしてたし下はないと思うけど、まどかの中間ってこんなにキツかったですかねぇ!?
-31k
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-K7Nq)
垢版 |
2019/07/14(日) 19:49:17.47ID:ZXfFFxGLd
円環カーテン煽り→円環行かず×2
マギラ中一番下の面で使い魔六匹通過→ほむら走り→駆け抜け→引き戻しなし
マジチャレ中一番強い光→白でハズレ→スルー
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-KeMZ)
垢版 |
2019/07/14(日) 19:59:32.43ID:V7kBJcF5d
>>143
3万程度の負けでキツイってどういうことだよおい?
2019/07/14(日) 20:11:15.05ID:MM3ehVzNp
>>143
ユニメモ貼らない奴は盛ってるとしか思えない
そこそこ先ペカって何だよ回数で言えや
2019/07/14(日) 20:17:29.08ID:R4C0dDGz0
7揃いの前にGoGoランプが点灯すること
ユニメモには出てない
2019/07/14(日) 20:22:47.12ID:tPStsNGPd
>>145
MC3/21を想像したら+でもキツ…くねぇな人間設定を入れ直しておいで
2019/07/14(日) 20:25:03.64ID:J+q8PNe60
さてはサヤカ降臨しとるな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bQdY)
垢版 |
2019/07/14(日) 20:49:37.48ID:7JWwZPwGr
通常プチボーナスで誰も変身せずにマギカラッシュ入りそのマギラ中にワルプルに入ったタイトル直後金帯出てきてアルティメットに入った
バーも揃えてないし中チェもなしでどんな経路で入ったのか解る人いる?
2019/07/14(日) 20:54:44.97ID:btsnNj6Ka
プチボラスト2Gでバー揃い(左リプナビ)
2019/07/14(日) 21:07:43.70ID:OV8uWD2u0
1ゲーム連の契機について

198 ラッシュ終了(RT転落)
引き戻し前兆中に次回予告
その連続演出中に強ベル
212 ボーナス確定。ビッグ揃えたときラッシュ点灯。
1ゲーム連でプチボ(天国で1Gの振り分けではない。ビッグ終了後のレバーオンで確定画面)

中段チェリーや確定役、マジチャレ、ワルプル、アルテ以外の1G連契機って何かあったっけ?
2019/07/14(日) 21:11:24.87ID:rjXKRqrJ0
>>152

409 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-mVFY) sage 2019/07/07(日) 01:43:54.90 ID:4DiYjHCM0
○○本前兆中に△△に当選した後の抽選内容は、告知されるものの本前兆中扱いとなる

@ART本前兆中に規定G数39手前に到達(ここでG数ボナ権利獲得)すると、ART本前兆消化でART告知→規定G数到達でボナ告知
AART本前兆中にレア役ボナ当選すると、ART本前兆消化でボナ告知→先ペカ

まず@が発生する
告知がARTなので、強ベルはボナ抽選を行う
ボナ当選した場合Aが適用される為、告知がボナになり先ペカする
ボナの権利が2個ある為、1G連が発生する

※ほむEPで1G連が〜等は面倒なので省略
2019/07/14(日) 21:28:58.36ID:6C+RYaMma
>>143 連続失敗で穢れ飛ぶからいいじゃない
2019/07/14(日) 21:30:08.23ID:MM3ehVzNp
>>147
先ペカの意味を聞いてんじゃねえよ
頭サヤカはレスしなくていいよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b31-QSGK)
垢版 |
2019/07/14(日) 21:35:19.55ID:w+lTQaKl0
今日ART中にゲーム数前兆から次回予告で委員長の魔女外れたんだがあれはずれんだな
ハズレてびっくりして店員呼んだわ
ハズレることもある言ってたけど本当か?おまえら教えて
確定ならその店員に明日このスレ見せて賠償してもらうわ
2019/07/14(日) 21:41:20.26ID:btsnNj6Ka
外れたんならハズレるんだよ
頭ティロファナーレかよ
2019/07/14(日) 21:47:26.97ID:3p+5SgTnd
久々に良い台座れた。
履歴見たら引き戻しめっちゃしてて違和感持ったから座ったら、10k投入後に当たってBIGで完全告知。
ラスト3Gで金扉。
そこから引き戻し4回。継続3回。
何だかんだで3000枚。強チェとチャ目のワルプル率も良かった。
良い台はほんと良い台やな。
2019/07/14(日) 21:48:52.28ID:MM3ehVzNp
>>156
確定じゃねえよART中はむしろ釣りに使われやすい
最近頭の中がアルティメットバトルの奴増えすぎや
2019/07/14(日) 21:51:11.21ID:OV8uWD2u0
>>153

告知がARTだと39G前でもボナ抽選になるのか!
勉強になった。ありがとう!
2019/07/14(日) 21:57:44.64ID:pfelXMuQa
>>156
店員に迷惑かけるのやめろクソガイジ
2019/07/14(日) 21:57:55.57ID:g1uicV6+d
>>117
昨日サブ液晶に「削って」演出来たから
アルテって書いたけど
アルティメットにはならなかった悲しみ

ボナ準備中に珍しくチャ目で扉閉まってマギラ確定したのに
直後にエピボになって無駄引きだった悲しい
※無駄引きじゃなくストック貰えてる

ワルプル終わった直後にスイカとか遠隔かよ
2019/07/14(日) 22:07:53.97ID:7o5hbZoex
>>156
ガイキチwwwww
2019/07/14(日) 22:27:24.71ID:LyJMB1110
>>160
誤解が無いように一応書いておくが、ART本前兆中だからセット乗せ抽選もやってる
2019/07/14(日) 23:00:18.45ID:5ywVsO4s0
一日打って-12万なんだが普通か?
2019/07/14(日) 23:00:45.10ID:3JhAvA1kH
夜打ちながら今日も合算の良いジャグラーに引き付けられて打てなかった。
400ゾーン手前の大好物の初代まどマギあったんだけどな。
こんなんじゃ、とてもロングフリーズなんて引けないよ(´・ω・`)ショボーン
2019/07/14(日) 23:05:16.79ID:XZhS0cXwa
キュゥチャレ名人と呼んでくれたまえ

https://i.imgur.com/OjluYPZ.jpg
2019/07/14(日) 23:11:43.91ID:V+mPXhqR0
>>129
自分も行く店でワロタ
かっぱ寿司あるとこやね
2019/07/14(日) 23:20:46.36ID:pceG6hIAM
お座り千円で弱チェ引いて数ゲーム後強チェ引いて卓球に発展
負けて円環だと思ったらロッソファンタズマきてWINかと思ったらキュベチャレだった
スイカ絡まないと凄いビックリするね
残念さやかちゃんで500枚
2019/07/14(日) 23:22:14.26ID:SeHhxOpK0
昨日速攻2万やられてもう無理と思ってアプリ買った
一日中やってたけど何というかこの台独特の挙動が再現されてて驚いた
台のデータそのまま流用してるとは思えんけど噂通りデキが良い
TVに繋いでレバーとボタン用意すれば実機打ってる気分になれるかもしれん
2019/07/14(日) 23:24:54.33ID:2Tfmpd/ed
なんかART入ると弱チェ出なくなるときあるよな。

ART1000ゲームやって弱チェ2回って…。
2019/07/14(日) 23:25:49.52ID:pfelXMuQa
弱チェはちょくちょく20、たまに30持ってくるしART継続させるのにかなり重要だよな
2019/07/14(日) 23:41:27.16ID:nZwkZsRsp
たまに引いたせいで強制継続できなくなったりするけだな
2019/07/14(日) 23:44:20.08ID:3JhAvA1kH
>>167
馬鹿野郎、9回連続成功してる俺の爪の垢を煎じて飲め・・・とまでは言わない。
前も書いたけど撤去されちゃうまえにその攻略法を教えちゃう。

毎G、第三停止後、右枠のまど神様にお伺いを立てる。
ちゃんと台詞を聞いてから次Gに移る。
なぜかレア役を引いてポポイポイポイする。
レア役を引けるのはひょっとしたら
俺のレバーの叩き方も関係してるかもしれないけど。
2019/07/14(日) 23:47:49.01ID:rjXKRqrJ0
>>170
っ サミタ
2019/07/14(日) 23:57:14.93ID:hfoITnFs0
>>169
強チェやチャンス目引いてすぐ対決発展するとQC期待しちゃう
スイカ1発でQC当選はケツ浮く(対決勝利してMC出てくると思ってるから)
2019/07/15(月) 00:04:28.98ID:QFMGbox1a
>>174
9回連続は凄いな

俺もいま4回連続くらいかな
今日は単に2回とも成功しただけじゃなくて、初めてキュゥチャレ完走したんだよ…。
めっちゃドキドキしたわ
2019/07/15(月) 00:07:34.53ID:j+nZytWta
強役即発展は何かしら確定じゃなかったか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-YtL5)
垢版 |
2019/07/15(月) 00:26:03.71ID:lZo37BpAH
>>177
実力じゃあないよ、攻略法だよ。
でも独自に編み出したから実力か。
たぶんガチだと思う。
この手順を踏むことで狙ってが出にくくなる。

ただしMCでは通用しない。
まどかにお伺いを立ててもMCでは無情に狙って言ってくる。

話としては相手がまどかなのか、きゅうべぇなのかってことで
きゅうべぇと敵対してる時は、まどかを頼ればいいが
まどかと敵対してる時にまどかを頼っても無駄ってことだと理解している。
もちろん本当はプログラムがそうなってるんだろうが、話としてな。
2019/07/15(月) 01:04:35.30ID:qAzJGI4S0
ためになる
2019/07/15(月) 01:30:40.55ID:AdPS+il0p
攻略法w
サヤカヘッド湧きすぎだろw
2019/07/15(月) 01:34:02.01ID:eXRTyyYuM
>>176
確かにスイカ一発の方がビビるかも
前回はスイカ→チャンス目だったけどテンプレよく見たらチャンス目の当選確率はマジチャレ当選前でも後でも変わりないんだね…
2019/07/15(月) 01:55:51.53ID:wk6Pg3nh0
強レアから4〜8G用にミッション系来たら期待するし
スイカ→強レアならまずMC来いと思ってるからQCになってもラッキーと思う程度だな
スイカ一発も同じ
強レア→スイカからQCだった時はちょっとビビった
2019/07/15(月) 03:02:38.40ID:eXRTyyYuM
みんな結構強レア役からもキュベチャレ引けてるんだね
つーか自分もこれが2回目だけど王道のスイカ連打からは引けてないのか
地味に設定差出てるんだろうなぁ
2019/07/15(月) 03:04:32.47ID:4uGzm3yvK
ラッシュ中の赤台詞って上乗せに対するものでボナにはさほど関係ないの?
さやか赤台詞からチャ目で30乗せた後発展してハズレ
あと強チェで遡行したときは発展すらなし
欲張りすぎかね

てか逆に強めの演出で上乗せこなかった場合はボーナスに期待って感じなんかね?
2019/07/15(月) 03:21:05.34ID:j+nZytWta
そもそも赤セリフは強めではない
2019/07/15(月) 04:20:07.16ID:O+LR3us20
まどかが走って来て赤セリフ来たら大抵当たるけどな?
弱いものなの
そういえばよく謝ってるよな弱いのがどうのこうのって
2019/07/15(月) 04:22:31.13ID:O+LR3us20
リールがスイカの形しててもスイカではないというフェィクスイカがあるって聞いたけどな
それでキューベーチャレンジに入れないんだってさ遠隔ではないよ
2019/07/15(月) 06:28:41.79ID:CHsvTEXXa
>>185
赤台詞でレア役ならただの上乗せ
前兆中ならボーナスかワルプルに期待
2019/07/15(月) 06:40:23.98ID:lZo37BpAH
>>181
いいから試してみろって。
自宅で実機してから盛り上がっても今更ってなって退屈だろ?
2019/07/15(月) 07:36:24.52ID:38OJ2tui0
なんか天才が降臨してるな
2019/07/15(月) 07:43:18.40ID:jU8V+FfQM
>>156
すげー近年稀に観る迷惑ガイジ
2019/07/15(月) 07:49:16.99ID:jU8V+FfQM
>>177
完走の時は過呼吸になるよな
オラはここ2連で負けている
2019/07/15(月) 08:00:38.77ID:WhQNg9nUd
チャンス告知のレバオンカットイン揃いとウェイト後カットイン
完全告知のレバオンガシャーンとウェイト後ガシャーンの演出振り分けは同じなんだろうか
2019/07/15(月) 08:13:39.44ID:WvXc+Wz5a
完告の方はわからないけど
チャン告のウェイト後カットインは1/4とかじゃないかな
揃いの時そこまで見ないし
2019/07/15(月) 09:03:56.63ID:O+LR3us20
>>192
店員が当たらないこともあるって自信満々に言うことの方が怪しいだろ
抽選してる筈なのに遠隔の自供かなって思えてしまう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
垢版 |
2019/07/15(月) 09:23:39.49ID:A05CGKuVa
一昨年に中段チェリー2回引いて6000枚出たので調子に乗って久々の朝並び
今日こそピンクにわからせたい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-JFmJ)
垢版 |
2019/07/15(月) 09:27:34.87ID:QJ7EpaK2d
スイカからマジチャレ前兆かと思ったら赤台詞で前兆終わったんだけどこんなことあるのか…
2019/07/15(月) 09:38:50.99ID:wk6Pg3nh0
大海4打とうかと思ったが今更覚えきれん
イベ日のリセまどか(推定1)を打つ為に抽選受ける気も起きん
通常営業の据えまどか(推定1)にしよう
2019/07/15(月) 09:48:11.99ID:5lsL7Cwad
大海を覚えきれんの意味がわからない
パチンコなんて覚えること極端に少ないだろ。演出とか関係ないし
2019/07/15(月) 11:05:38.67ID:4uGzm3yvK
>>189
なるほど、前兆中なら確かに結構当たってる気がするわ
ありがと
2019/07/15(月) 11:07:39.77ID:O+LR3us20
円環2回行ったら当たりだけど
即発展円環はダメなんだな円環までのG数が0ゲームだってだけのこと?
2019/07/15(月) 11:17:01.53ID:j+nZytWta
ほむら変身外した・・・もうだめだ
2019/07/15(月) 11:26:12.46ID:bIBhyLPP0
君ら裏基盤でも打ってんの?
2019/07/15(月) 11:27:02.49ID:C2kZOwJNa
そんなの分からないじゃんかよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
垢版 |
2019/07/15(月) 11:29:43.28ID:V1m8Pn65p
弱チェ マジチャレ モード移行 今のところ全ていいが隣の口臭が半端ない くじけそう
2019/07/15(月) 11:55:21.53ID:asO4YEC50
ボーナス後、最初のガセ円環って演出アツめになってない?
杏子とかきゅうべいセリフの出現率とか
気のせいですね
2019/07/15(月) 12:04:25.46ID:O+LR3us20
ホッパーエラー起きたからトイレ行かずに横で見てたら
setting:06ってなってた
やっほー
2019/07/15(月) 12:06:22.71ID:C2kZOwJNa
俺の台マジチャレの抽選してない

https://i.imgur.com/6vmOYIv.jpg
2019/07/15(月) 12:11:47.42ID:5TDFcKidd
横のおっさんの生足が気になってしかたねー
わからせてやろーか!!!
2019/07/15(月) 12:14:56.77ID:5TDFcKidd
くっそいつわからせやがった!!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7KVc)
垢版 |
2019/07/15(月) 12:16:52.47ID:DQjidgGDd
>>208
設定キー入れないで設定表示なんてできるのか?
2019/07/15(月) 12:18:00.63ID:5TDFcKidd
こんどはその横が中段で300乗せてやがる
どーなってんだ!
2019/07/15(月) 12:21:50.45ID:bIBhyLPP0
お前が生足だせばいいんだよ
2019/07/15(月) 12:25:45.98ID:O+LR3us20
俺もパンツだけでホールに行くわ
2019/07/15(月) 12:27:02.33ID:O+LR3us20
くるみ割の魔女が出て来た
これってちょい熱?
2019/07/15(月) 12:27:27.00ID:5TDFcKidd
短パン買ってくるわ!
2019/07/15(月) 12:35:01.66ID:AdPS+il0p
最近このスレおかしいぞ
ネタかなんか知らんけどスベりまくってるアホ多数がいるな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-jlAp)
垢版 |
2019/07/15(月) 12:35:22.21ID:ji/CAr8yp
朝一から隣がワルプル導入画面で!!!マーク
嫌な予感してたら案の定中チェ。40+ペンペン485乗せ。
その後自分も-50kからワルプル中に遡行。マイターンと思いきや非情にも強チェ100と追撃一撃+10
夕方+5000枚の隣に通常時中チェ。俺ならフリーズしてたなとか思ってたら俺にも通常時中チェ。
やらない日はとことんやれないね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-TItS)
垢版 |
2019/07/15(月) 12:38:05.48ID:6M2m6r580
おいホントに解らせたぞwwwwww
https://i.imgur.com/Z52T8cG.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-jlAp)
垢版 |
2019/07/15(月) 12:38:45.98ID:ji/CAr8yp
>>208
そんなん外から分かる仕様になってるか?ふつう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-TItS)
垢版 |
2019/07/15(月) 12:39:45.78ID:6M2m6r580
197だがこれで引退できる
2019/07/15(月) 12:44:19.87ID:qAzJGI4S0
ざまぁしたいからアルティメットの結果教えて
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
垢版 |
2019/07/15(月) 12:53:19.86ID:A05CGKuVa
>>223
今終わって11戦で265
並っぽ過ぎて撮らなんだので後は天Bに期待するのみ
2019/07/15(月) 12:55:18.16ID:KEuN4W370
>>220
がんばれー
2019/07/15(月) 12:56:44.80ID:qAzJGI4S0
中途半端だなおい
しかし分からせて15分でもう素に戻っちまったのか
2019/07/15(月) 13:00:50.36ID:38OJ2tui0
>>206
口臭が気になるほど近くにいるの?
会話もしないで隣の口臭が気になったことないわ
2019/07/15(月) 13:02:10.49ID:38OJ2tui0
>>220
ユニメモやれや
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
垢版 |
2019/07/15(月) 13:05:25.04ID:A05CGKuVa
>>226
何もかもほむらが応援する気が無いのが悪い
>>228
毎回ユニメモ入れるのが億劫になるくらいには打ってるし穢れてる
2019/07/15(月) 13:05:27.73ID:MS9MdDcUa
口半開きの奴とかマルボロとかのくせータバコ吸ってるヤニカスとかが隣だと普通に臭いよ
本人は気づいてないのかもしれないが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
垢版 |
2019/07/15(月) 13:09:35.96ID:V1m8Pn65p
そう 常にタコ口。 しかも禁煙店だから匂いが際立つ
2019/07/15(月) 13:19:44.67ID:0QinsZvzd
実機これから安なるの?
2019/07/15(月) 13:20:07.12ID:Hh9Cf8Dy0
>>220
ハゲてないじゃん!
普通この手の画像はハゲてないと!
2019/07/15(月) 13:22:49.20ID:C2kZOwJNa
マジでマジチャレ0/20。
助けて

https://i.imgur.com/ltaK1Kl.jpg
2019/07/15(月) 13:51:48.96ID:j+nZytWta
なんか今日は薄いとこ引くしアツい演出外しまくるなーと思ってたら裏ボキター!その調子でワルプル中段こいこい
2019/07/15(月) 13:53:34.29ID:uuzG/bTSd
>>227
口臭は知らんが足臭いのが隣席に居たことはあるな
クロックスで脱いで足組んで足裏こっちに向けてるから臭いのなんの
2019/07/15(月) 13:58:37.17ID:8hdfsrg5r
なんで今頃になって初心者みたいなキッズが増えてるんだ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bQdY)
垢版 |
2019/07/15(月) 13:59:08.09ID:ZCTgPMCVr
プチボバー、穢れ解放杏子、ボナ準備中中段チェリー杏子で3500枚
お隣穢れ解放さやかで3000枚
複雑な気分
2019/07/15(月) 14:03:23.41ID:0QinsZvzd
マジでチャレンジしてるの?
2019/07/15(月) 14:07:13.25ID:0QinsZvzd
プチボバーも杏子だったらサイクルヒットだな
2019/07/15(月) 14:13:23.05ID:5TDFcKidd
ちゃん目だから100だったけど時間溯行気持ちいいな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-RKaE)
垢版 |
2019/07/15(月) 14:21:58.05ID:JEsbIcaud
>>220
隠キャ丸出しの髪型してて草
2019/07/15(月) 14:23:22.84ID:bIBhyLPP0
>>237
リゼロから流れてきたアニオタだよマジで
人生初のパチスロの大当たりが純増8枚とか頭やられてわいそう
2019/07/15(月) 14:41:28.72ID:1sIOPK2md
>>234
弱チェ見ると上はありそうだけど、0/20は1だとしてもヒキ弱過ぎるな
2019/07/15(月) 14:51:08.42ID:y+Afpbk80
朝イチ2セットの通常ラッシュひいて浮かれていたら6万まけたでおじゃるwwww
2019/07/15(月) 14:53:46.69ID:ssRF8Jrrd
>>245
まだ逆転できるよ!
絶望で終わらせないで7万円目にいこ
2019/07/15(月) 14:57:10.67ID:aWteTwVpp
>>234
俺はそれでMC突入率が低設定並で通Aループかまして7万負けたぞ
頑張れ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-RKaE)
垢版 |
2019/07/15(月) 15:03:17.39ID:JEsbIcaud
>>234
俺も最近弱チェだけ6で他の要素が終わっとる展開ばっかだわw
2019/07/15(月) 15:03:47.53ID:y+Afpbk80
>>246
あと1万円あるしつっこむ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QSGK)
垢版 |
2019/07/15(月) 15:06:08.15ID:G0nlHR5Ld
ほむらダブル揃いからワルプル41連
これは世界レコードだわ
2019/07/15(月) 15:21:53.30ID:SOinBABbK
>>208
それコードNo.じゃないの… しらんけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
垢版 |
2019/07/15(月) 15:52:04.22ID:V1m8Pn65p
マギラ7回突入で最高605枚
見事に子役ストップするわなんだこれ
2019/07/15(月) 16:10:01.33ID:kWDgtekU0
プチボ7連させてきた
ビック後に天国で一気にきたし、途中にラッシュに入ってくれたから助かったわ。ま、バカボが出てきて終わったが。
マジチャレが6/19なのに弱チェがほとんど落ちなくて設定いくつなのか全く分からんかった。

ワルプルだけはうまくいって4回中全部3戦目まではいけたのが良かった(笑
2019/07/15(月) 16:11:02.34ID:EMQ606BNa
ビック
2019/07/15(月) 16:31:03.11ID:2ji6SLH/d
最近朝から打ててねー抽選の時間に起きれねー
2019/07/15(月) 16:44:04.22ID:Tm43dQgM0
https://i.imgur.com/KsqO6Bh.jpg

通常ラッシュ1回
引き戻し1回
良いとこなし
2019/07/15(月) 16:45:28.87ID:5TDFcKidd
電柱でも生足でもなんでもいい
エピソード引かせてくれー
2019/07/15(月) 17:06:57.24ID:EfM55bo4p
薔薇園の魔女種無し初めて引いたけど、他の人引いたことある?
ART残り数G程度で薔薇園の魔女敗北からスイカで+50G乗せでごまされたけど、ボナもワルプルも飛んでこないでそのままART終了して目が点になったわ
薔薇園の魔女に負けてもいつもボナやらワルプル後告知されるから余裕ぶっこいてたわ
2019/07/15(月) 17:33:05.18ID:2ji6SLH/d
>>322
一回だけある。その時おれも残りG数は少なかった記憶。
2019/07/15(月) 17:33:25.01ID:EMQ606BNa
余裕である
打ち込み足りなすぎ
2019/07/15(月) 17:34:38.98ID:j+nZytWta
テレビの魔女強すぎるよな、ほむら助けに来ないとノーチャンス
2019/07/15(月) 17:45:43.20ID:5TDFcKidd
なんか取材きてるから生足おじさんの生足写るかもしれん!
2019/07/15(月) 18:07:29.95ID:j+nZytWta
もう2万G以上遡行してねーぞクソほむらどうなってんだ
2019/07/15(月) 18:11:11.05ID:kWDgtekU0
今日2回遡行したからそれでチャラだな。
茶目しか来なくて100乗せだけだったけども(笑)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-jlAp)
垢版 |
2019/07/15(月) 18:11:35.53ID:NEOprlnwp
偏るよなー俺は腰据えて打てば2回に1回は遡行か中チェ引いてるわ。まぁ昨日は中チェ1、遡行1、特殊2引いて負けたけど。笑えないわ
2019/07/15(月) 18:20:57.63ID:0QinsZvzd
円環入ったらさやかちゃん座ってた直撃ラッシュだった
2019/07/15(月) 18:39:14.41ID:OwrjpcZNd
今日白7ほむでART入った後プチボとか挟んでまた白7がほむと杏子で2連したんだけどこれ何?穢れじゃないよね?
2019/07/15(月) 18:39:48.50ID:5TDFcKidd
また時間溯行したけどアルテまどかでて強チェリーで100。。残念だ
2019/07/15(月) 18:57:54.34ID:TIsivgO2a
今日初めて盾回転の強チェが外れた。
眼福眼福。
今後は激熱外れと場面転換赤外れを見てみたいな。
2019/07/15(月) 19:19:19.82ID:RtcQIPjap
>>269
まさに今盾強チェ外れに遭遇した
2019/07/15(月) 19:28:27.21ID:TV6q/ZoEd
テスト
2019/07/15(月) 19:30:55.43ID:TV6q/ZoEd
マジチャレからプチボ、開始2G目に杏子煽りから中チェ。俺はてっきり中チェ引いたらまどか煽りからだと思ってたからビビったわ。
2019/07/15(月) 19:32:53.30ID:2ji6SLH/d
自慢だがボタンプッシュほむら変身チャメとボタンプッシュSUほむらを1日で外したことあるぜ
しかもどちらも非高確で円環すらいかなかった
2019/07/15(月) 19:39:55.59ID:8hdfsrg5r
プチボでほむら出てきてからの確定役
フリーズより手が震えたわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-JFmJ)
垢版 |
2019/07/15(月) 19:56:17.04ID:ssO3DFz9d
マジチャレの一確ってのがよく分かってないんだけどとりあえず中リールのBAR狙えばどすか
ほんでもし一確ってセリフ聞けたら右左は仮に失敗しても返信成功なるんですか教えてください優しいお方
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2342-n8oO)
垢版 |
2019/07/15(月) 20:00:28.08ID:Rw77KfIi0
中押しで中段バーで一確、全リールオヤジ打ちでも変身は成功するよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-YtL5)
垢版 |
2019/07/15(月) 20:01:43.59ID:ZHroX2AG0
この台、近々撤去されんだろ。
2019/07/15(月) 20:12:02.52ID:0QinsZvzd
>>277
何か悪いことしたの?
2019/07/15(月) 20:13:53.14ID:0QinsZvzd
>>275
ストップボタンを3つ同時に押す
リールと同期すれば同時揃いで一確
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac2-JFmJ)
垢版 |
2019/07/15(月) 20:38:32.85ID:kzpE7qPs0
>>276 thx
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac2-JFmJ)
垢版 |
2019/07/15(月) 20:41:35.03ID:kzpE7qPs0
>>279
ワザップありがとう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac2-JFmJ)
垢版 |
2019/07/15(月) 20:43:20.37ID:kzpE7qPs0
スロットし始めたのが今年の3月頃でまどスロデビューが遅すぎたけど撤去までにはアルティメットやらロンフリ見てみたい
2019/07/15(月) 20:53:23.93ID:vu6Xwskqa
ラッシュ中デカプッシュ次回予告委員長外れた
なんかラッシュ中って花火タイトルも外れやすくない?
2019/07/15(月) 20:54:25.09ID:XL5iaaRKd
>>240
プチボバー杏子ってどういう意味だ?
2019/07/15(月) 20:54:42.00ID:0QinsZvzd
通いつめないとこれからだと厳しいな
まだ足りないわ
かんぽ解約まずはそれからだ
2019/07/15(月) 20:59:36.07ID:0QinsZvzd
ロンフリ引くまでに必要なお金で新車が買える
2019/07/15(月) 21:16:59.05ID:kWDgtekU0
>>283
通常時でも花火柄サヤカスがやらかしてくれたよ。
前兆弱かったから分かってはいたけども。。。
2019/07/15(月) 22:15:07.72ID:7OOaBgi20
>>273
だいぶ前だが盾回転チャ目引いた数G後に盾回転強チェ引いて両方外れだった事ならあるわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
垢版 |
2019/07/15(月) 22:54:32.46ID:V1m8Pn65p
デカボタンでニンマリするのが、デカボタン出て中チェか!どんなプレミアなんだ!で撮りマド坊がカメラスタンバイ
んでただの次回予告w
2019/07/15(月) 23:14:23.58ID:OSR3ZTMS0
>>259
やっぱ普通は何かしら当たるよね。残G少ないと余計にワルプルかボーナスで延命ktkrってなるし

>>260
すまん。つい最近になってART中のキュウべえルーレットもスカるの初めて観たぐらいに打ち込み不足だったわ
2019/07/15(月) 23:24:29.30ID:szZGk5PY0
>>322
俺もそうだったわ
2019/07/15(月) 23:33:15.18ID:j+nZytWta
最近外したやべーやつ
前兆から赤キュウべぇルーレット発展卓球→即円環→ハズレ

もうおしまいだぁ
2019/07/15(月) 23:34:18.08ID:z1fBRjGR0
>>196
その店員もさんざん自分でまどか打ってて嫌っつーくらい外してんだよ
遠隔とかいっぺん死んでから言えよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db82-taT5)
垢版 |
2019/07/15(月) 23:47:46.86ID:UDSgLtlp0
>>292
さよなら
2019/07/16(火) 00:20:52.22ID:yuej4NpV0
最近外したやべーやつ

前兆から卓球→円環→雷でマミ+杏子同時登場、Qべセリフ第三停止赤→発展外れ
2019/07/16(火) 00:35:05.76ID:Amyt6uslK
ボバー青カットインがに揃ってたらしく逆に驚いた(2/24)

順押ししてもおめでとう画面出るんだなw
2019/07/16(火) 01:00:17.88ID:lOzGMfWw0
初心者すみません
質問なのですが、穢れMAXでない状態でスイカ解除の本前兆として見滝原市が選ばれる事ってありますか?
結果的にほむエピが出てきたんですが、スイカ解除の確率を考えたら穢れMAXの1.2%を引いた可能性が高いんでしょうか。
それまで一度も穢れ溢れ示唆がなかったし、今思うとスイカ引いた辺りから前兆が走り出した気がしたのでもしかしたらスイカ解除なのかと思いまして
2019/07/16(火) 02:18:03.42ID:V0EfzDJ40
謎ほむエピや謎まどエピはスイカ解除か天国準備を疑うな
スイカ解除はまどほむ信号機、それぞれ1/3だし
2019/07/16(火) 02:38:36.95ID:IrBnB8Tj0
アルティメットと裏ボを引けるとしたらどっちがいい?

俺は裏ボがいいんだが変かな?
アルティメットは嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、注目されるだけされてショボい乗せか7連くらいで終わったときの周囲から「アイツやりやがったぜw」とか思われたり憐れみの視線を向けられた恥ずかしさを考えたら裏ボがいいと思ってしまうんだが…
2019/07/16(火) 03:31:53.88ID:qVHYOhEm0
>>299
アルテやりたいです!今年3回フリーズして以来やれてないので撤去までに1回やりたい助六
2019/07/16(火) 03:33:27.43ID:JgJZ6PJW0
>>299
裏ボが注目されないとでも?
ずっと下パネ消えてるんだよ
で、「+190!アイツやりやがったぜw駆け抜け600枚だなwww」とか言われるんだよ
2019/07/16(火) 03:36:36.00ID:YB4Kulera
裏ボの駆け抜け率ヤバい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-jlAp)
垢版 |
2019/07/16(火) 06:30:38.78ID:Q8cYNlC3p
こないだ隣の隣がやらかしてた
裏ボ165G。どんだけ引き弱だよと思ったが、まぁ明日は我が身。裏ボ5万回転くらい引けてないけど
2019/07/16(火) 06:54:52.80ID:D26MPDiX0
裏ボで盾回転して強ベル50Gだと派手な割にショボくてガッカリする
2019/07/16(火) 07:23:39.02ID:HET5Y2wL0
>>299
単純に出玉を考えるならアルテの方が上だけど気持ちは分かる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
垢版 |
2019/07/16(火) 07:47:42.53ID:M+vutjD9p
>>297
ある ワシはスイカ夜景3回ある
2019/07/16(火) 08:15:08.49ID:t8BuvZlP0
>>297
弱チェで次ゲームでかボタンから見滝原行って裏ボ出てきたからあると思う
2019/07/16(火) 08:38:47.94ID:n0QSzpUad
ある勢が強いのである
2019/07/16(火) 08:55:17.24ID:Z3QAkKlpa
最近近場のホール設置してあるのは初代なんだがPワだとまどマギAになってる所がチラホラある
実は認定取ってないとかじゃないだろうな
2019/07/16(火) 09:03:38.36ID:A8OsNTH6r
初代の型式がAでノーマルの型式がAMAだから合ってるんだよなぁ
2019/07/16(火) 09:03:39.14ID:HET5Y2wL0
型式名定期
2019/07/16(火) 09:14:30.32ID:n0QSzpUad
>>309
まどA→初代
まどAMA→まどA

俺も何度騙されたか
2019/07/16(火) 10:02:00.33ID:R08cJRUCa
>>309
型番調べて
2019/07/16(火) 10:03:45.73ID:j2KO7A6Xd
>>292
昨日俺も外したから大したことないんじゃないかな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
垢版 |
2019/07/16(火) 10:15:16.49ID:FfPzN0wKd
今日こそわからせてやる!
2019/07/16(火) 10:51:09.80ID:VkdMvFUg0
>>315
ちゃんと生足で来たか?
2019/07/16(火) 10:54:03.05ID:dFjStwI/0
隣の「私やっとわかったの」恐怖症
2019/07/16(火) 11:56:17.94ID:PnLlGwmHd
昨日念願のプチボ中のバー揃い達成できたわ
これで心置きなく卒業できると昨日は思ってたんだがすでにもう打ちたくなってる…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
垢版 |
2019/07/16(火) 12:40:55.00ID:FfPzN0wKd
円環中の緑色でわからなくてもいいです。しかもそれ全く熱くないです。暗転してわかってください。
2019/07/16(火) 12:50:20.09ID:Nf1HV/+3d
レア役→バトル→通常→円環て確定じゃなかったのね。こないだ初めて外れたわ。
この台の激熱外れってなぜかここぞという時に来るから心をへし折られる。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
垢版 |
2019/07/16(火) 12:51:29.55ID:FfPzN0wKd
>>320
わかる。ここで外すなよというタイミングでくるよなw
2019/07/16(火) 12:55:17.16ID:AKcyTtQfa
今第一停止さやか変身でスイカでまさかボナか?と思ったらボナでただのプチボだったんだけどスイカって何かの目押しミスで揃う?epだと思ったらプチボで???だった...間違いなくスイカ揃ったんだけど...
2019/07/16(火) 12:56:39.40ID:kYBI5e7Md
アルティメットで1100乗せたので帰ります
2019/07/16(火) 13:00:17.32ID:lIOpTcLcd
お菓子の魔女バトルで最終ゲーム盾始動でハズレてなんだよ
確定かと思ってたわクソっ
2019/07/16(火) 13:05:42.85ID:55I5WdpSd
>>322
前兆中のスイカや弱チェリーで
種無しでもそう言う強い演出が選ばれる事があるよ
2019/07/16(火) 13:24:54.71ID:AKcyTtQfa
>>325
まじか...初スイカボナ来たと思ったのにほんとやめてくれー
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb3-EG8W)
垢版 |
2019/07/16(火) 13:28:59.54ID:zFcivVD20
>>323
隣が?www
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-taT5)
垢版 |
2019/07/16(火) 13:41:49.27ID:Btg7isSjp
昨日プチボ中青狙え初めて揃ったわ
今年一番ケツ浮いた
2019/07/16(火) 14:04:11.00ID:e0C809f2d
ワルプル2連目で左ベルナビで+100
継続で+50
虹連打で+220
3連目で落ちてほむエピ

今日の俺はスロットの天才かもしれん…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7KVc)
垢版 |
2019/07/16(火) 15:05:10.27ID:LYNgFxijd
>>325
その説明はおかしくないか?
2019/07/16(火) 15:18:26.45ID:rJZFn1Hm0
https://i.imgur.com/aQtWJ48.jpg
初めてスイカで300乗せた
2019/07/16(火) 15:21:58.07ID:ZdMQ8Fcsd
通常Bが6ループ目…
2019/07/16(火) 15:22:13.67ID:8HeJg+e7d
>>331
しゅごい ラッシュ中のスイカって無くてもいいくらい空気なのに
2019/07/16(火) 15:25:43.01ID:rJZFn1Hm0
>>332
ありがとな
駆け抜けだけはかんべんだぜ…
2019/07/16(火) 15:30:59.77ID:55I5WdpSd
>>330
確かに不正確だな
本前兆中に引いた
種無しのスイカや弱チェリーで
強い演出が選ばれる事がある
2019/07/16(火) 15:32:50.25ID:LRa7HmR2K
円環中、カーテン閉まって第1停止で召喚ってちょい熱?
2019/07/16(火) 15:49:13.36ID:OWQYyYPbd
>>336
つうじょううんてん
2019/07/16(火) 15:52:22.55ID:LRa7HmR2K
マジか
違和感感じたけど、ホントに違和感程度のものだったのか
2019/07/16(火) 16:01:23.66ID:bbbGeVc+p
つーかお前らごときがスイカ当選を引けると思ってるのが間違いなんだよ
しょっちゅうスイカ当選かと思ったって言ってるけど確率知ってんのかよタコ助どもが
2019/07/16(火) 16:04:31.19ID:fZU9kygXd
このささくれたササクッテロどっかで見たことあるなと思ったら昔きょこスレやパチ板を荒らし回してた奴とそっくりだわ
2019/07/16(火) 16:13:59.92ID:J20Tkf2Td
今200のゾーン中にフリーズ引いてマイナス収支への〜って出たんだけどこれってエンディングボーナスと1g連でたビッグで終わるってパターンある??
2019/07/16(火) 16:17:37.87ID:A8OsNTH6r
モード移行抽選してるからあり得る
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-IWub)
垢版 |
2019/07/16(火) 16:22:40.55ID:EaGsb8LLa
盾回転、円環中大地震数回、対決赤タイトル、チャンスアップパターン、とか散々演出メガ盛りで外れて
さすがに逆転だよなァ?と荒っぽくレバー叩いたらステチェンエフェクトが出て、
行き先が夜背景だったときの、ア……アッ?お、おう、おう…みたいな行き場のないリアクションしてる人の顔ほんますき
2019/07/16(火) 16:23:26.75ID:ATq/1Abjd
いやフリーズでモードBに移行してるならもう一個のボナは確だろ
2019/07/16(火) 16:26:23.45ID:J20Tkf2Td
すまんなにが言いたいのかというとエンディングと1g連はモード移行抽選をしているのかということ
2019/07/16(火) 16:29:29.46ID:A8OsNTH6r
エンディングボナで天国BならBのままか
1G連でAに落ちて次で終わるのが最悪のパターン
2019/07/16(火) 16:35:52.86ID:7rKP+1h5d
ほんとに10月中旬には撤去なの?なんだかんだ置いてそうだけど
ガルパン初代みたいに
2019/07/16(火) 16:44:44.57ID:VkdMvFUg0
神奈川以外は絶望的だろーな
2019/07/16(火) 17:07:35.47ID:vHDBqHtWa
また新しいゴトけ
2019/07/16(火) 17:22:19.44ID:m9nNsv21d
>>339
これが限界だった
https://i.imgur.com/n2iqvQu.jpg
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db82-taT5)
垢版 |
2019/07/16(火) 18:03:22.75ID:rss31w8o0
顔wwwwwwwww
2019/07/16(火) 18:25:43.10ID:TZftmnOud
職業、イケメン
2019/07/16(火) 18:44:58.80ID:bbbGeVc+p
>>340
きょこスレとか知らんわハゲ
2019/07/16(火) 18:56:15.67ID:48d03yh4d
>>306-307
ありがとうございます。
スイカ引いたGから数えていけばスイカ解除かどうか分かったのかもしれないですが、全く意識してなかったので不明です。
穢れMAXでもスイカ解除でもどちらにしろかなり薄い所を引いたのは間違いなさそうですね。
チラ裏ですが約4,000G回して弱チェが1/139だったので設定はないんでしょうが、スイカ200乗せ遡行中チェ200乗せ等滅多にないヒキで何とか勝てました
あと三ヶ月でお別れは寂しい限りですね
2019/07/16(火) 19:15:49.75ID:AjCeWseVa
>>353
新参か?若いなあ
2019/07/16(火) 19:21:30.50ID:fTW/BEzx0
きょこどこいった?
2019/07/16(火) 19:25:18.53ID:9tkj3TVga
>>288
最近よくはずれるんで必勝本を見返したところ、
ほむら盾役物は、レバノン始動で87%、ボタン停止始動で100%らしい。

つまりレバーオンで回転した場合は熱いけどハズレも想定内。
2019/07/16(火) 19:28:54.88ID:fTW/BEzx0
波あるよな
一時期熱い演出外れまくったけど今はまた外れなくなった
2019/07/16(火) 19:44:21.03ID:yw2lzOpWd
>>353
なんだただの新参か
2019/07/16(火) 20:04:28.80ID:rUQBGL33d
>>357
生足おじさんは盾マミさんちゃん目から生足だったな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-03WZ)
垢版 |
2019/07/16(火) 20:47:49.44ID:yh+Qa06C0
ロングフリーズを未だ引けない者に所作を進ぜよう
叶うは善し 叶いたがるは悪ししじゃ
2019/07/16(火) 20:50:23.13ID:XvJ5xvvC0
>>348
なんで神奈川以外?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
垢版 |
2019/07/16(火) 20:52:46.53ID:FfPzN0wKd
5000G時点で直撃2セットと1セット弱チェ1/85ときてて
8500G時点で直撃2弱チェ1/106とかに落ち出して草。
モード移行とプチボキャラが糞だったから嫌な予感が少ししてたんだが予想的中だよw最近こんなんばっかや
2019/07/16(火) 20:57:56.94ID:5fyxd7x2a
プチボあんことか逆順とかMCとか引き戻しはよ?
2019/07/16(火) 21:03:26.04ID:rUQBGL33d
>>362
神奈川は結構期限無視がある
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
垢版 |
2019/07/16(火) 21:18:03.04ID:FfPzN0wKd
>>364
これだけ引いて逆順2杏子2やったな。引き戻しは0
とにかくラッシュがびっくりするぐらいやれなさ過ぎた
https://i.imgur.com/jDzUHhk.jpg
2019/07/16(火) 21:28:00.61ID:5fyxd7x2a
>>366
いうほど悪くないやん4はありそうだけど
2019/07/16(火) 21:46:32.15ID:MScyZBvdd
今日の良いとここれだけ+20g
https://i.imgur.com/Gdv0bMG.jpg
2019/07/16(火) 21:53:07.93ID:HET5Y2wL0
隙を生じぬ二段構え
2019/07/16(火) 21:57:07.24ID:VJAMRJdiM
天国8連したら天国Bと思っていいかな?
2019/07/16(火) 22:15:45.02ID:LRa7HmR2K
>>368
これの4本ってあるの?知り合いがあるって言ってたんだがにわかには信じかたい
2019/07/16(火) 22:17:00.72ID:dRMn+PZ9K
15万Gフリーズ3回
万枚5回簡単ですね。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-JFmJ)
垢版 |
2019/07/16(火) 22:20:50.14ID:dlZufp9Kp
穢れ90以上確認してプチボ4連で裏ボにいきましたが、もとからポイント到達時に裏ボに振り分けだったのでしょうか?
レギュラー 割り振りでそのまま入賞成立時に100溜まって裏ボになったのか、教えてください
2019/07/16(火) 22:27:25.40ID:brbr0z6z0
>>373
前者

後者になる仕様ではないです
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffd-JFmJ)
垢版 |
2019/07/16(火) 22:32:06.81ID:uXS4ZcOH0
>>374
ありがとう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cab3-a0JQ)
垢版 |
2019/07/16(火) 22:35:19.43ID:RQJsgrP10
天国14連したけどラッシュが全く噛み合わなかった…
https://i.imgur.com/pLiiK8A.jpg

こんなのってないよ…あんまりだよ…
2019/07/16(火) 22:38:49.56ID:GH92g+Ji0
当たり0の100g捨てを打ち出してなんかこの台ヤバイかもなと思ってたら900まで持ってかれて散々だったわ
ユニメモ見て納得の弱チェリー確率
https://i.imgur.com/f7xUflW.jpg
2019/07/16(火) 22:53:31.63ID:3NHLQZoFa
>>371
2本はあるけど4本は見たことないなぁ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db82-taT5)
垢版 |
2019/07/16(火) 23:01:25.26ID:rss31w8o0
遡行フリーズ確定
4本あるって言った友人には顔面パンチしとけ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
垢版 |
2019/07/16(火) 23:04:46.73ID:sj8E7KHzp
ヤバイかもって捨てられて拾ったんなら穢れ解放まで打てよ
高設定狙いで打ったん? 笑
2019/07/16(火) 23:10:30.69ID:c3NJ+pb40
4本があり得るとしたら、
(1)画面の1本「!」が3リール分並んだのと同時に
(2)右液晶のまどかが「!」ってことだけだな。
これがあるとすれば、演出矛盾でほむフリするはず。
(1)の時は(2)は出ないはず。
そのパターンが実在するかどうかは不明。
2019/07/16(火) 23:12:51.83ID:psGlpeeGa
バトル告知でプレゼントからショートケーキ出るのって何か意味あるの?
2019/07/16(火) 23:14:06.36ID:bbbGeVc+p
4本とかあるわけないだろ
このスレマジでニワカだらけになったな
2019/07/16(火) 23:15:29.59ID:c3NJ+pb40
>>382
色々言われてるけどあんまり期待できない。
まどかにショートケーキ食べさせてあげられて良かったなと
思うよろし。
2019/07/16(火) 23:17:05.95ID:psGlpeeGa
>>384
ありがとう
2019/07/16(火) 23:38:56.99ID:dL6OzkKLd
ART中のBB最終ゲームでチャンス目引いて何もなくてなんかすげえ損した気分
2019/07/16(火) 23:42:53.67ID:LRa7HmR2K
やっぱりガセなんか
みんなありがとう
2019/07/16(火) 23:43:13.72ID:YB4Kulera
bigはバトル告知がイライラしないし左リプ引くことだけ考えればいいから最高な事に最近気づいた
2019/07/16(火) 23:45:34.23ID:1CRGG6utd
>>371
ビンゴと勘違いしてんじゃないの?
あっとは5本まであるしw
2019/07/16(火) 23:46:31.95ID:ikI+K43L0
中チェと穢れ解放して負けるの結構辛いな
2019/07/16(火) 23:53:29.19ID:Dse3XYX6d
>>376
ワイはマギラ2700ゲームを通常Bで駆け抜けたで
https://i.imgur.com/MeTD9ot.jpg
2019/07/16(火) 23:55:15.26ID:HET5Y2wL0
チャンス告知とバトル告知は油断してたらスイカ溢すからなぁ
ART入ったら全部完告で通常時は気分次第で選んでる
2019/07/16(火) 23:56:06.35ID:chNRQLsn0
>>388
デブがなかなか降りてこなくてイライラもあるよ^_^
2019/07/17(水) 00:00:28.96ID:dM2EVKsW0
マミさんのパンツ風で見えるときと見えない時がある説。
見えない時はマギラ確定説!!
2019/07/17(水) 00:15:18.45ID:GPs9VVlTM
>>356
パチのファフナースレにおるで
本物か知らんが
2019/07/17(水) 00:18:12.32ID:e4v5v5FPd
デブさんには通常プチボでさんざん苦しめられてる
あいつが変身しないと何も始まらないのに固すぎる
2019/07/17(水) 00:19:24.96ID:zEmcFBI50
>>388
高確中に左リプ1回も来なくてイライラ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af3-RKaE)
垢版 |
2019/07/17(水) 00:29:58.53ID:UGKyhu/70
>>388
バトルでも杏子まできて負けとか連発しだすとめっちゃイライラするよ!もうどのビッグ選んでもイライラしかしないから番長の操BBみたいな途中余計な煽り一切捨てて最終Gのボタンで当否を教えて欲しいw
2019/07/17(水) 02:21:38.06ID:ZcXH1Qr4d
最通常近プチボでチャメか強チェリーでさやか飛ばしてイライラするのやってないなぁ
2019/07/17(水) 02:25:05.70ID:GtV6kOHgd
>>396
次鋒はサクッとベルで変身してもらってレアで杏子上げたいのにな重いのは体重だけにして欲しいよな
2019/07/17(水) 02:32:32.73ID:9danA83d0
さやか止まりは体重のせいだったのな
2019/07/17(水) 03:39:50.90ID:ZcXH1Qr4d
身体が軽いっつってんだろ!いい加減にしろ!
2019/07/17(水) 03:42:11.72ID:wIvxTPWr0
それまみさん
2019/07/17(水) 04:40:46.70ID:AK3Byi6Ar
夜勤明けにサクッと行ってくるかな
2019/07/17(水) 07:21:49.48ID:qWFOvNtKp
それが404最後の言葉だった
2019/07/17(水) 07:29:58.14ID:6mDnE6Smd
404 Not Found
2019/07/17(水) 07:38:25.08ID:YcKx+Qcg0
今日はロングブリーフ履いてるよ
2019/07/17(水) 07:52:59.67ID:YKJlMpktK
バトル告知は最終Gにピキーン出てレア役引いてても、レバオンでハズレ確定するのさえなければな

完告の扉煽りや!無しで第一扉出て来るのも嫌い
2019/07/17(水) 07:55:31.63ID:zXLqTjmCd
プチボのマミさん弱レア50%がいまだに信じられないわ こけすぎやぞあいつ
2019/07/17(水) 08:02:53.81ID:YcKx+Qcg0
鳥カゴでまどかがドあっぷで飛んで来るところが好き
2回に1回ほおずりしてしまう
店員さんがこっち見てる
2019/07/17(水) 08:26:41.24ID:pbs6GSlma
>>409
変身するやつはマミさん
しない奴はデミさん
2019/07/17(水) 08:41:13.79ID:YcKx+Qcg0
朝一生足入った
2019/07/17(水) 08:43:08.17ID:DDpiuL0Ia
宮城かよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-dDlq)
垢版 |
2019/07/17(水) 08:50:47.21ID:X+YaM3nud
目の前の短パンのおっさんね生足が目に入ったの意だな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-dDlq)
垢版 |
2019/07/17(水) 08:53:08.83ID:X+YaM3nud
>>402
マミ「身体が軽い!」
魔女「ぷぎゃー(うわっ、コイツ鈍臭っ!)」
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
垢版 |
2019/07/17(水) 08:54:00.62ID:07Z9tL8td
私、やっとわかったの。叶えたい願い事見つけたの(緑文字)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ac-KxfX)
垢版 |
2019/07/17(水) 09:24:04.89ID:a2gq9zey0
次回放出ボーナスがビッグかプチか、
また、穢れ解放時のエピ、裏のどれになるかってのはどのタイミングで決定されるのでしょうか?
2019/07/17(水) 09:28:32.09ID:Ec3/tlita
本前兆始まった時
2019/07/17(水) 09:28:39.42ID:YcKx+Qcg0
リプナビ来たらじゃないの?
2019/07/17(水) 09:29:49.13ID:YcKx+Qcg0
穢れ飛んだら昇格することがあるからそれは違うだろ
2019/07/17(水) 09:31:15.09ID:Ec3/tlita
昇格…?
2019/07/17(水) 09:32:47.65ID:0xnk4qoRd
>>269
打ち込み足りなさすぎ
俺のハズしはエグいぞ

タイトル花火柄 ハズレ
キュウベイ煽り青→緑→赤 ハズレ
タッチで奇跡も魔法もあるんだね 小役否定 ハズレ
歯車 chance ハズレ
杏子登場 委員長 ハズレ
ART中、赤ステージジェンジ ハズレ
もはや盾回転チャンス役は信用すらしてないレベル
隣がそれ外れるの?って顔で見てくるのが楽しくなってきた
2019/07/17(水) 09:43:22.13ID:dod4Ado5d
>>417
ボーナスの振り分けは規定Gの39G前or自力解除時
穢れ解放による振り分けは100pt以上で上記ボナ獲得時、またはボナ開始までに100pt到達時
2019/07/17(水) 10:05:59.94ID:b/LBR1IBd
>>411
しない奴はマーシーと呼んでる
ジャンプ機能がない
2019/07/17(水) 10:15:55.12ID:mAUWtyu5r
>>422
歯車と赤ステチェンは全然エグくないわ
2019/07/17(水) 10:18:50.13ID:Ec3/tlita
通常時赤チェンは熱いがラッシュ中はな
2019/07/17(水) 10:20:23.73ID:YKJlMpktK
1個だけ強い前兆演出でも確定系じゃないとな
他が弱いと大体察する
2019/07/17(水) 10:29:46.46ID:zXLqTjmCd
>>422
委員長外れはそこまで珍しくもないやろ 杏子もセットの事が多いし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e4-XoGM)
垢版 |
2019/07/17(水) 10:34:38.03ID:x5ppCv/n0
花火柄も前兆弱いとまぁハズレるな
2019/07/17(水) 11:24:48.32ID:r/Fhj62Wd
マミボ中の映像でマミパイセンがティロフィナーレ打つ前に棒立ちになるのすこ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76fb-TER2)
垢版 |
2019/07/17(水) 11:52:08.33ID:mwzGTznz0
金ステチェン見たんやが確率どのくらい?
どこにも載ってないんやが
2019/07/17(水) 11:55:24.37ID:r/Fhj62Wd
>>431
確定やろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-WJ7B)
垢版 |
2019/07/17(水) 12:04:05.98ID:+tcqd/Eod
花火柄でも委員長は外れるから
2019/07/17(水) 12:06:40.04ID:rEMPsH6J0
みんなスイカ→mcスルー最高何回連続?
いま15スルーなんだが
2019/07/17(水) 12:13:27.33ID:6mDnE6Smd
>>432
出現率じゃなく?
2019/07/17(水) 12:18:25.15ID:YKJlMpktK
体感だと金ステチェンは1/10万より軽いとは思う

1回の前兆中に2回出た時は笑った
2019/07/17(水) 12:20:41.97ID:r/Fhj62Wd
>>435
すまん確かに出現率のことだな。
俺は通常18万Gで2回見た
2019/07/17(水) 12:20:56.82ID:zM7FH9aU0
>>422
大家紋外したことないとかマジかよ…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-7KVc)
垢版 |
2019/07/17(水) 12:22:11.46ID:9U7UpfXed
>>419
それだと夜の相模原が出せない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e4-XoGM)
垢版 |
2019/07/17(水) 12:24:51.93ID:x5ppCv/n0
>>438
スマン、俺も大家紋だけはまだ外した事ないわ
2019/07/17(水) 12:29:09.71ID:zM7FH9aU0
まあ>>427よな
くそみたいな前兆の流れで大家紋出てコレ外れるんじゃね?って思ったら案の定だった
2019/07/17(水) 12:34:17.65ID:bc8xNtt1M
big中の中チェからアルテ1000乗せでその後3ケタ乗せ0遡行0ボナ少なめでワルプルと小役でちょこちょこ乗せつつ9800枚いったけど道中が単調で面白くなかったしあと200枚で万枚ってのもストレスだったわ
2019/07/17(水) 12:46:15.89ID:zXLqTjmCd
ラッシュ最後の方って、キャラアップとか出てもそのまま終わるよね あれって、前兆確定ではないの?
2019/07/17(水) 12:57:55.30ID:YKJlMpktK
3Gテレビの後だと内部的にフェイク以上が続いてる感じだと思う

変身前プチボ最終GにMB、次G強ベルラッシュ非当選、30Gボーナス確定とか本当にやれてない感が酷いw
2019/07/17(水) 13:01:25.20ID:r/Fhj62Wd
>>443
ラッシュ残り18Gくらいからの強引な前兆の発生はあるあるでしょ
ステチェンとかキャラアップとか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
垢版 |
2019/07/17(水) 13:04:04.22ID:07Z9tL8td
>>442
てめぇそれだけ出ていて文句垂れるとかシバかれてぇのか?おぉん?
2019/07/17(水) 13:21:45.91ID:x85Ls6dEd
俺的にまどマギのカッコイイBGMは鳥かごの魔女ステージ後半の曲だと思うんだ
異論は認める
2019/07/17(水) 13:34:23.13ID:r/Fhj62Wd
やっぱマギアよ
2019/07/17(水) 13:36:21.01ID:+2m8iZeRa
弱チェってどれくらい重視してる?3000回転で1/70なんだが4はあると見ていいんだろうか。それ以外がうんこなんだよな
2019/07/17(水) 13:37:33.74ID:DDpiuL0Ia
ユニメモないし荒しだよ
2019/07/17(水) 13:39:14.86ID:Ng/piR8K0
magiaだな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-JFmJ)
垢版 |
2019/07/17(水) 13:45:53.72ID:TxJ++2zgd
マギラ中バトルに発展し演出中に上乗せありレア役がくると必ず‼!これ出る?
派手なのにバトル負けて上書きないし後乗せの数値ショボいし
期待感だけすごいやん
2019/07/17(水) 13:54:45.53ID:+2m8iZeRa
>>450
https://i.imgur.com/GKWO06C.jpg
2019/07/17(水) 14:08:53.86ID:UsPrjrSNp
マミさん金台詞初めてみたなー
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e73-0w5O)
垢版 |
2019/07/17(水) 14:19:32.57ID:ANP9IL2/0
https://www.ichibanya.co.jp/cp/magireco/

アクリルスタンド20万個限定ランダム5種
抽選でイヌカレーTシャツ
2019/07/17(水) 14:30:07.10ID:NcZzc0dpa
https://i.imgur.com/htFDmZw.jpg

ワルプル知らんか?
2019/07/17(水) 14:40:55.87ID:n2PFSDAQa
弱チェは1日回すと割とそれなりの数値に落ち着いてるイメージ
1しか打ってないから毎回100ちょいだわ
数少ない6打てた時はうまいこと80前後になってた
2019/07/17(水) 14:45:23.56ID:ct+6bjZtd
ワルプルさんなら俺の隣で爆睡してるよ
2019/07/17(水) 14:47:02.73ID:6mDnE6Smd
>>439
俺んちに来れば出せるぞ
2019/07/17(水) 15:17:48.89ID:Ng/piR8K0
緑区だったら熊の魔女とかでるしキツイだろ
2019/07/17(水) 15:40:41.28ID:YKJlMpktK
>>452
ボナ中やワルプル中とかと一緒
弱役だと必ず出る、強役だと出ない時もある
2019/07/17(水) 15:53:47.01ID:6xK7QGC9K
>>421
昇格ってあるんでしょ?
前にここで質問したらあるって言われたぞ
でも穢れって確実に数値化されないから分かりづらいよね
2019/07/17(水) 15:56:12.57ID:8mFQ4sFBd
昇格みたいなもん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-PXVu)
垢版 |
2019/07/17(水) 17:30:54.15ID:zDy7x3XIa
>>438
大家紋外れるのか‥知りたくなかった情報だな
言ってもキュウべえドアップからの発展くらいはあるよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-PXVu)
垢版 |
2019/07/17(水) 17:34:59.16ID:zDy7x3XIa
>>456
今日は3戦目負けからほむエピ
そのワルプル2戦目負けからまたほむエピ引いた
そのワルプルも2戦負けだったけどな
2019/07/17(水) 17:51:37.11ID:qWFOvNtKp
エピボも何気に大量上乗せのチャンスではあるが
できればワルプをやってやりたいよね
2019/07/17(水) 18:06:48.67ID:HlagMWSna
>>453
お前じゃなくてその上のフカシ野郎
2019/07/17(水) 18:10:24.45ID:PmWHyNfVa
初めてまどかとマミの巻き糞ビーム外したわ
確定じゃないんだなアレ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e50-dDlq)
垢版 |
2019/07/17(水) 18:24:55.04ID:EZUIdtly0
身体が軽い…こんな気持ちで体重計に乗るなんて初めて!(ドスン)
2019/07/17(水) 18:31:55.80ID:YcKx+Qcg0
前兆煽りで出て来るピンクの流れ星がよく分からない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
垢版 |
2019/07/17(水) 18:32:50.82ID:07Z9tL8td
力士はプチボで最近いらん事しかしやがらんから俺の中でのヘイトが溜まっていってるわ。こいつ飛ばねぇと話にならんのに頑なにドスドス倒れるわ
2019/07/17(水) 19:05:11.43ID:1mzxwA9mr
>>470
まどかの矢だろ?リプ対応だからハズレで本前兆
稀に矢いっぱいから魔法陣完成して円環行く
魔法陣からの円環は外れたことないわ
2019/07/17(水) 19:09:46.36ID:c+MrpW/x0
エビボになると来なくなるスイカ
普段は期待させてスイカかよーってくらいくるのになー

プチボの最後にミドル引いてボナ終わり1G目に強ベルだったときは興奮したなー
しかもそこから3000枚ぐらい出てくれたし。
2019/07/17(水) 19:11:59.23ID:XoWcwy8Jd
ミドルってなに?
2019/07/17(水) 19:16:43.63ID:fydNdyFl0
野良シングル揃いからの通常色ワルプルで歌も流れず高継続示唆絵もなにもなく結局17戦目までいってビビったわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba7a-GXtK)
垢版 |
2019/07/17(水) 19:16:54.96ID:3EGMorWm0
2000回して万枚 まだ1000のやついるんだけどwww
2019/07/17(水) 19:17:51.60ID:PrXvGlKEp
めちゃくちゃなレスだらけのニワカの巣窟やなマジで
2019/07/17(水) 19:22:35.68ID:6mDnE6Smd
>>474
MB
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-eCpW)
垢版 |
2019/07/17(水) 19:22:46.08ID:pkpdPAi2a
おそらく朝一穢れ80ptだったのに今の今まで解放に時間かかった
その割に糞ショボい出玉だし
あたしって、ほんとバカ
2019/07/17(水) 19:24:14.24ID:XoWcwy8Jd
>>478
ああ
ありがとう
2019/07/17(水) 19:24:45.51ID:+2m8iZeRa
レアな赤SUのほとんどがデブなんだがなんなのこいつ
2019/07/17(水) 19:25:59.78ID:Jdq8LE2zM
>>475
17戦目で歌流せばほむエピだったのにな
2019/07/17(水) 19:30:12.80ID:6mDnE6Smd
>>475
17戦目で強レア引けばほむエピだったかもな
2019/07/17(水) 19:32:42.87ID:PmWHyNfVa
後悔なんてあるわけない
https://i.imgur.com/L8Wne5b.jpg
2019/07/17(水) 19:52:42.58ID:Ec3/tlita
>>473
めっちゃわかる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-P+Kc)
垢版 |
2019/07/17(水) 19:52:57.09ID:eOsd1hT5p
https://i.imgur.com/zRfDfhS.jpg

まどか6台中3台アルティメット入ってた、ロンフリもショーフリも引けたし撤去前に大満足ですわ
2019/07/17(水) 19:54:29.79ID:gb7jkY240
俺もそろそろ分からせたい
2019/07/17(水) 20:02:56.83ID:RC3+DAp7d
俺のまどかもやっと解ってくれたよ
2019/07/17(水) 20:13:52.46ID:JRYlFVdya
ゴトやられたのマイホかよ…
このタイミングで9台稼働停止…
2019/07/17(水) 20:16:22.62ID:+EOik9XP0
>>484
ほんとは泣いてそう

>>486
回すの早いっすなあ
2019/07/17(水) 20:18:52.76ID:JRYlFVdya
9じゃないや、7だった
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba7a-GXtK)
垢版 |
2019/07/17(水) 20:22:34.70ID:3EGMorWm0
>>489
まじ。? どこ?
2019/07/17(水) 20:25:31.32ID:YcKx+Qcg0
分からせる方法があるってこと?
2019/07/17(水) 20:27:11.34ID:XoWcwy8Jd
洗脳しちゃうのかな?
2019/07/17(水) 20:28:54.45ID:YKJlMpktK
>>472
そりゃ本前兆確定演出が外れたら困りますわ
2019/07/17(水) 20:35:03.37ID:LpQyCVpC0
>>489
パネルに穴空いてた?
2019/07/17(水) 20:41:21.65ID:JRYlFVdya
これ
https://i.imgur.com/NA1x9Cy.jpg
仙台のPステーションてとこ
2019/07/17(水) 20:47:30.18ID:vLu/pXYsd
何スレかまえに書かれてたとこと同じとこかな?
まどマギゴトも話題出たの半年くらい前だっけか
見えやすいところに移動するとかしか無理なんかねー
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e4-XoGM)
垢版 |
2019/07/17(水) 20:53:14.32ID:x5ppCv/n0
スロットと体で稼ごうやのべラジオ系列じゃねーか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
垢版 |
2019/07/17(水) 21:07:55.15ID:h6ZbCQJma
19時に穢れ中見てから今の時間まで解放なしで現在150ゲーム
いろんなこと考えてドキドキする
2019/07/17(水) 21:17:27.58ID:LpQyCVpC0
まだ慌てる時間じゃない
自分が穢れ追ってて解放した時間が一番遅くなったのは10時過ぎてからだ
300枚駆け抜け覚悟してたけど乗せまくりでなんとか1500枚回収した
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-JFmJ)
垢版 |
2019/07/17(水) 21:19:20.15ID:WwwidHUsd
ほむら部屋でかプッシュ強チェ スカ
嘘だろ
2019/07/17(水) 21:22:59.39ID:0p/vdi2A0
>>502
ジャスト一分だ。 良い夢見れたかよ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JFmJ)
垢版 |
2019/07/17(水) 21:23:33.06ID:suB4f8hNp
モードB示唆が出てから既に7回
ボスケテ…
2019/07/17(水) 21:24:28.93ID:0p/vdi2A0
>>504
俺は7ループで抜けられたゼ
一足お先に天国に行かせてもらう
2019/07/17(水) 21:24:33.35ID:sg6bup9v0
>>497
店真っ暗なボッタ店やんけ便所以外価値のない店
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JFmJ)
垢版 |
2019/07/17(水) 21:31:47.21ID:suB4f8hNp
>>505
俺、この100が終わったら辞めるんだ…

フラグ建てたら来るかな?
2019/07/17(水) 21:36:40.62ID:gb7jkY240
きっとくるーきっとくるー
2019/07/17(水) 21:43:36.18ID:V2J2xtS1d
99Gでプチボ。んでサブ液晶から諦めたらそれまでだって聞こえてくるよ
2019/07/17(水) 21:50:59.03ID:xmU8CNjEr
証明落としてる店はゴトのいい標的だろ、アホか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-KeMZ)
垢版 |
2019/07/17(水) 21:53:41.34ID:UTqmPetYd
>>501
10時過ぎに乗せまくりなんて実質6号機じゃねーか
2019/07/17(水) 22:13:52.10ID:ZxIoFkG50
本日、朝一からのおは天800越えで超うつ状態で
ボナ準備中2・1・3来て少し捲れるかな?と思っていたら
生足さんが来てくれた。

23戦529乗せと1G連のプチボベル300乗せで、勝ち確定。
ここで運を使った見たいでAモード7連の5000枚で終了。

夢と希望があるから天井まで打てるけど
周辺の店舗も少しずつ撤去されていて台取りが大変だわ。
2019/07/17(水) 22:16:21.97ID:HYOVfDcUd
目押しミスでも本当に弱チェってカウントされてる?
2019/07/17(水) 22:18:09.24ID:56P6K3HL0
ラッシュ初当たり16回で最終3800枚とかいう訳わかんねぇ事しちまった。
ラッシュ当てるのクッソ簡単なのに肝心のラッシュで
全然上乗せができねぇの…一撃最高1800枚とかおかしいだろ…

こんな極端な引き強中の引き弱やったことあるやつおる?
2019/07/17(水) 22:27:38.94ID:h3ssmOUda
アルティメットで1500乗ったけど5000枚で終わった 結果だけ見れば満足なんだけど、ラッシュ中何もなく駆け抜けたような感じだったわ
2019/07/17(水) 22:34:26.31ID:7MrjK0/Fd
>>513
されるわ
こんど最初のレア役わざと外して確認しやがれ
2019/07/17(水) 22:34:37.89ID:RC3+DAp7d
アルテで150Gぐらいしか乗せられなかったけど
その後のワルプルの引きが良くて伸びて4000枚出せた
こう言う展開もあるんだな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-KeMZ)
垢版 |
2019/07/17(水) 22:48:27.14ID:UTqmPetYd
>>515みたいなスタートダッシュで>>517みたいに乗せれば一撃万枚出るんだな
2019/07/17(水) 23:01:53.29ID:1/xQ2yMs0
ん?そもそもこのスレに書き込む資格が一撃万枚だぞ?
資格ない奴は早く消…
2019/07/17(水) 23:10:40.82ID:CbzoC93X0
打ち納めしようと思って秋葉原まで行ったらまさかのプチボ中キュウべえ見れた都市伝説じゃなかったんだな…
2019/07/17(水) 23:13:56.49ID:LpQyCVpC0
三撃万枚に資格はありますか?
2019/07/17(水) 23:14:03.83ID:0p/vdi2A0
>>519
2019/07/17(水) 23:30:01.93ID:MV26c3yax
>>520
まじ?二年くらい秋葉原で打ってるけど一度も見たことないわ…
良ければどこの店だったかだけでも
2019/07/17(水) 23:31:03.63ID:bmQaeABLd
カスでしか見たことないな
そもそも島は座れないし
2019/07/17(水) 23:31:29.72ID:0p/vdi2A0
島かカスいがいにあるの?
2019/07/17(水) 23:34:47.69ID:gb7jkY240
秋葉原はアイランドとエスパス以外全台設定1じゃね?
それ以前に上二つ以外の店が毒林檎とウノとサイバーぐらいしか無いし
2019/07/17(水) 23:38:21.22ID:D1f+AMRz0
面白いと言えば面白いけど冷静になると出ないよな
ラッシュ入ったら一番の爆裂要素のフリーズ引くこと不可能とか設計ミスを疑うレべる
まどマギの20分の1も打ってない初代戦国乙女とゼウスでは万枚2回ずつあるけどまどマギは0というか7800枚最高で5000枚oberすら3回だけ
かといって遊べるわけでもないしよく考えたらクソ台なのかもな
2019/07/17(水) 23:38:43.92ID:pnlDP4UV0
>>497
前スレで集団ゴトの話が出たのはこの日
https://twitter.com/konaka0824/status/1149298600536489985
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/17(水) 23:40:14.61ID:RC3+DAp7d
>>526
アイオンを忘れたら可哀想だろ

ところで秋葉原には新しいセガのゲーセンが出来て
アウトランやらアフターバーナーやらスペースハリヤーやらのレトロゲーが大量入荷してるらしいから
その手のゲームが好きな人は打つついでに遊びに行くと良いよ
2019/07/17(水) 23:43:32.11ID:gb7jkY240
残念だけどアイオンはもう無いんだよ・・・
過疎で通路もそこそこ狭くは無かったからいい休憩場所だったんだがな
2019/07/17(水) 23:44:24.93ID:bmQaeABLd
>>529
お前はほんとひどいやつだな
そのアイオン跡地のセガのゲーセンって儲かるのかねー
秋葉原たくさんあるよな
2019/07/17(水) 23:48:04.56ID:+2m8iZeRa
秋葉原だからやっていけてるんじゃないの?ゲーセンとか近年一番潰れてる店だし
2019/07/17(水) 23:50:56.21ID:2eqsXGGS0
多少は打ち込んでるけどワルプルギスの夜の逆転ほむらエピボ引いたことない
結構事故った引きしたのに700枚程度で終わるしもやっとするわ
2019/07/17(水) 23:52:42.56ID:gb7jkY240
秋葉原のゲーセンは確かに数が多いが一方でメダルゲームが極端に少ない、いや儲からなくて廃れたと言った方が正しいか
秋葉原だけじゃなく近くの上野もメダルゲームに限っては田舎ゲーセンも逃げ出す程のぼったくり設定があるという噂
2019/07/18(木) 00:05:17.25ID:6kS6aC1T0
ゲーセンのパチ??スロの設定は20段階くらいあったと思った
2019/07/18(木) 01:06:24.78ID:mkTEM7oD0
わからせるわからせるって最近よく聞くけど気持ち悪すぎ
流行ってるん?
きも
小学生かよ(笑)
2019/07/18(木) 01:06:55.51ID:mkTEM7oD0
https://i.imgur.com/mn4aguo.jpg
2019/07/18(木) 01:29:39.85ID:nl2i0gH70
>>537
無敵な夜
2019/07/18(木) 02:22:56.16ID:xeYBmWXDd
>>531
アイオン跡地のゲーセンはレトロゲーで周囲と差別化を図ってる
パチスロで言ったら珍古台を残してる店みたいなもの
今でもサクラ大戦3やToHeart2が打てる店があったら設定悪くても通う人居るだろ?

置かれてるレトロゲーはファミコンやスーファミの時代にゲーセンにあった体感ゲーム
大掛かりな筐体が必要だからコンシューマ機には完全移植できない
ツイッターとかではゲーム好きな人の間で話題になってて
当時を懐かしむおっさんがわざわざ足を運んで散財してる
俺も散財した
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
垢版 |
2019/07/18(木) 02:28:11.22ID:4Fi70e7e0
>>538
弱中段チェリー
2019/07/18(木) 03:59:49.04ID:/6FmkJjod
>>535
設定20とかどうなるん?うちの近所のゲーセンのまどまぎ初当たりは必ずマギラついてくる仕様だからたまに打っちゃう。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-6GXA)
垢版 |
2019/07/18(木) 07:17:52.23ID:RUBOkZ9I0
ゲーセン仕様だとコイン入れてルーレット回って当たると次のゲームに中チェとかあるから設定とかそんな次元じゃないよな
2019/07/18(木) 07:29:42.89ID:+lBpt2hYa
アイオンの跡地のゲーセンってセガ5号館だろ?
あそこUFOキャッチャーがほとんどでテレビゲームなんてガンシューティング系しかないだろ
2019/07/18(木) 07:36:18.80ID:KgAfrtn10
UFOキャッチャーだと確率機やらで回収出来んのかな
2019/07/18(木) 07:38:11.99ID:YzwOaz360
プチボバーが引けない
プチボ250回くらいの分母満たした程度の雑魚だが、ガセすら一回しか引いてない
マギ2の斜め揃いは、確率もっと難しいのに三回も引いてるのに
2019/07/18(木) 07:40:49.67ID:+lBpt2hYa
>>544
ていうより外人から搾取しやすいんじゃないかな
今はSuica使えたりするし
2019/07/18(木) 07:56:43.67ID:jszWRAEYd
たいして打ってないけど中段5回でフリーズなし
アルテもよく分からん頃に体験したワルプル即負けだけ
今引きたい頼むのよ
ワルプルは稀に20連してほむエピはあるんだけど、まどかだけは後にも先にもそん時だけになりそう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Z+u/)
垢版 |
2019/07/18(木) 07:57:27.07ID:Epfj6xeJd
>>544
確率機って何?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6GXA)
垢版 |
2019/07/18(木) 08:49:23.68ID:ZYOE9TOhd
>>544
ツレがアイドリッシュセブンで3〜4個取るのに5000円使ってた
デキレモードでつかむ時は片足とかでもありえないパワーで掴むの笑えた
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
垢版 |
2019/07/18(木) 08:49:52.38ID:fNWoXHPXp
>>548
その書き込んでる端末でググれるだろ…
2019/07/18(木) 08:54:49.85ID:Jjq0vOLKM
>>484
いくら負けたん?
2019/07/18(木) 08:55:06.82ID:a44gH4oFr
>>405
すまんな勝たせてもらった
2019/07/18(木) 09:18:42.51ID:xeYBmWXDd
>>547
アルテやりたいだけなら閉店基板の店で中チェの確率が上がってる時間帯だけ狙って打てば?
楽○とかが入れてるはず

確率が上がるのは閉店1時間くらい前だから確実に取りきれないだろうけど
2019/07/18(木) 09:23:21.51ID:kw1DJYHVK
>>548
一定の確率でアームが強くなるキャッチャー
他にも一定額でアームが強くなるってのもある
高確と天井って感じだね
2019/07/18(木) 10:56:59.38ID:ddMPXzBQ0
>>553
痛すぎ
2019/07/18(木) 11:31:07.90ID:meSqn97L0
本気だからタチ悪い
2019/07/18(木) 11:35:04.36ID:2UEj6eJmd
>>484
これ相当負けてない?
ー5000枚は喰らってるやろ
それなのに後悔無いなんて凄いわ
お金持ちやな
2019/07/18(木) 11:39:20.28ID:xeYBmWXDd
>>555>>556
ネタのつもりだったが痛かったか
すまん
2019/07/18(木) 11:43:36.97ID:xPlr5eDwp
久しぶりに打ってるけどBB5RB4でラッシュ無し。どうやって入れるか忘れてしまった
2019/07/18(木) 11:45:28.40ID:4Fvyv1pQ0
俺も朝からボナ7スルースタート
他の奴はなんで1、2発で入れるんだろうな。あいつらにとっちゃまどかは簡単な台なんだろうな…
2019/07/18(木) 12:07:25.23ID:69kCCgbya
久しぶりに裏ボで400乗せ→ボナなし
やっぱりボッタ店じゃ厳しい台ね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-v8BV)
垢版 |
2019/07/18(木) 12:15:02.66ID:/XNFBkljM
ラッシュ中に裏ボでもセット数上乗せしますか?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
垢版 |
2019/07/18(木) 12:18:44.14ID:fNWoXHPXp
>>561
店関係ねーだろ
1は1だ
2019/07/18(木) 12:34:48.85ID:KqLObQAjd
>>563
無慈悲な正論ワロタwでも店っつーか基盤ごとの挙動みたいなのはある気はする
家で打つ6ってあんま高設定って感じしないんだよな
MC入りやすくて直撃引きやすいくらいしか体感出来ん、出玉はサッパリだ
2019/07/18(木) 12:35:35.59ID:yvmllE6ld
そこからは設定差のないレア役引くべし
2019/07/18(木) 12:35:49.66ID:RCLKi19Hd
>>562
するわ!これ一週間くらい前にも答えたわ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-v8BV)
垢版 |
2019/07/18(木) 12:36:31.65ID:/XNFBkljM
>>566
ありがと😘
2019/07/18(木) 12:42:15.69ID:RCLKi19Hd
>>567
ええんやで、頑張ってな
2019/07/18(木) 12:52:11.73ID:4Fvyv1pQ0
はい今日もB7R3の朝イチ10スルーっと
せっかくレア役もMCもモード移行も抜群に頑張ってくれてるのにこれ。結局収支決めるのはラッシュ突入運だけ!
2019/07/18(木) 12:56:26.25ID:RCLKi19Hd
>>569
次のビッグはバトル告知にするといい。ラッシュ取れるよ。
2019/07/18(木) 12:57:58.44ID:xPlr5eDwp
>>569
俺も12スルーだわ。キュウべぇチャレンジも失敗するしダメダメ
2019/07/18(木) 12:59:15.59ID:ka0IhwdDM
4万投資から裏ボで280乗せ
捲れるのか?
2019/07/18(木) 13:01:03.67ID:nZVlUTyvd
もうキュウチャレもプチボ狙えもバー狙わず順押しで外れても期待してないから何とも思わないけど、準備中40超えたところは未だにドキドキするわ
2019/07/18(木) 13:16:04.41ID:RCLKi19Hd
>>573
かわいいな、やっぱあそこはみんなドキドキしちゃうんだな
2019/07/18(木) 13:39:02.43ID:xPlr5eDwp
15スルーでギブアップですわ。辛い打ち納めだった
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-IZYe)
垢版 |
2019/07/18(木) 13:44:16.51ID:qmIAbaVid
弱チェでサブ液晶緑チャンスだよでも熱くないのな
非前兆中で初めて見たから期待しちまったわ
2019/07/18(木) 14:03:53.63ID:7w1Ybehqa
それ強チェだぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-IZYe)
垢版 |
2019/07/18(木) 14:21:55.16ID:qmIAbaVid
>>577
順押しで右リール下段バーでも?
G数は146で直前には何も引いてない
2019/07/18(木) 14:36:35.19ID:7w1Ybehqa
種無し弱レア役でも緑セリフは普通に出る。本前兆中は弱レア役で赤セリフ出たりする
2019/07/18(木) 14:40:36.59ID:SxNOiqd4r
>>578
目押しが苦手な人は右リール白7狙ってください
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-IZYe)
垢版 |
2019/07/18(木) 14:40:56.05ID:qmIAbaVid
スイカはしょっちゅう見かけたが弱ちは初めてだったので勝手に舞い上がっちゃってますねーだったわ
2019/07/18(木) 14:45:16.02ID:rWX94z1yd
>>578
でないとは言わないけど、それ引いてからガセ前兆にでも行ったなら目押しミスで弱チェの出目で止まった可能性のほうが高そう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-FTOU)
垢版 |
2019/07/18(木) 15:03:51.01ID:/f1suo0sa
なあ、しゃもじ柄でチャメってあたんの?
対して熱くないよな、ほむ戦車とか当たった試しないわ
2019/07/18(木) 15:16:20.18ID:sDEeMy0o0
しゃもじ柄
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
垢版 |
2019/07/18(木) 15:59:04.99ID:fNWoXHPXp
安芸の宮島
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-IZYe)
垢版 |
2019/07/18(木) 16:19:01.12ID:qmIAbaVid
>>582
この出目で強チェの場合もあるのな
前兆には行かずうんともすんとも言わなかったわ
ちな遠隔がーだのどうのとか言う気はさらさらないし目押しの場所によっては弱チェの出目がでるのも知ってる
2019/07/18(木) 16:43:32.51ID:roRSqynp0
>>586
ちゃんとよんでなかったわ
赤七なら白七まで滑るだろうし弱チェだなきっと
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-gvns)
垢版 |
2019/07/18(木) 17:26:38.78ID:AostsE8vd
まどか作っている会社って京都アニメ?
もう新作見れないの?悲しい
2019/07/18(木) 17:28:12.78ID:0JQMw6R+d
>>588
ぐぐれかす
2019/07/18(木) 17:36:15.49ID:1NJWUBHG0
シャフトだぞ

スロ関係ありそうなのはハルヒと古いけどフルメタルパニックくらいか?
2019/07/18(木) 17:48:24.57ID:0+IW/0fYK
>>587
それが滑らないんだぜ
遡行とか!!!×3の時に試せば分かる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/18(木) 18:05:19.21ID:C9XTBV5np
>>519
君にはその資格がない
諦めたら?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/18(木) 18:06:38.32ID:C9XTBV5np
>>590
フルメタは普通にリメイク完全版考えてたらしいし、もったいない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/18(木) 18:08:25.91ID:C9XTBV5np
>>576
弱でもチャンスはある
きのせいじゃないで弱子役なら多分確定
2019/07/18(木) 18:28:45.86ID:roRSqynp0
>>591
滑らないのか
そういうの知ってるの感心するわ
2019/07/18(木) 18:45:50.49ID:aUZVuYgua
>>593
それよりもふもっふ2作って欲しかったわ
2019/07/18(木) 18:56:40.42ID:9xC7t73r0
氷菓の続編が見たい
あれおもろかったのになー
2019/07/18(木) 18:58:19.29ID:roRSqynp0
わたし気になります!
あれは原作ストック足りなそう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/18(木) 19:07:10.22ID:C9XTBV5np
隣が野生の生足捕獲しよった
いいもん、もとからわからせるのが目的だもん、羨ましくなんてないんだから!
2019/07/18(木) 19:09:18.13ID:1euShBT20
氷菓は摩耶花いなかったら切ってた
2019/07/18(木) 19:10:58.82ID:0lIU7g7Yd
もし自分の台で野生の生足なんか見たら引きつけ起こして倒れそうだわ、フリーズ5回は引いてるけど野良まどかなんて見たこと無い
なんならアルテより裏ボの方がレア感ある、実質出現率ナンボくらいなんかな?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/18(木) 19:34:09.81ID:C9XTBV5np
野良まどかは、出始めの頃、スイカで引いた一回だけだな
サンムーンの序盤ボーマンダさんくらいで良いから出てくれりゃ良いのに
2019/07/18(木) 19:37:19.25ID:C7CJ8S3ca
実機届いたぜー
鬼武者以来の実機購入
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
垢版 |
2019/07/18(木) 19:44:29.70ID:C9XTBV5np
>>603
半年くらい待てば捨て値で買えたろうに、今買っちゃったの?
2019/07/18(木) 19:49:08.64ID:HB5GF5/2d
確かにあともうちょいで大暴落からの傷だらけの歴戦の勇者が手に入るから待ってる俺がいる
でも実機ってボナART>>AT、ART>>ノーマルだよね
やっぱG数当選メインは飽きが早い気がする、まどかの6なら直撃や小役で刺激は多いだろうけど部屋に友達呼べなくなる筐体
2019/07/18(木) 19:59:57.30ID:M1VY5YZkp
>>605
友達???
2019/07/18(木) 20:04:36.18ID:HB5GF5/2d
>>606
すいませんっした!
2019/07/18(木) 20:14:51.63ID:Va2z+Jodx
>>605
コイン不要機がメインなんでそれ前提の話になるけど出てるって実感が無いのが一番の不満かな
ホールで3000枚出たら箱に詰めるなり何なりするけど、あの時の楽しさが無い
換金出来る出来ないの問題じゃなくゲームのスコア伸ばしてる感覚に近いんだよ

もちろん四桁くらい乗れば楽しいけど滅多に無いしな…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdbf-EeXc)
垢版 |
2019/07/18(木) 20:17:04.43ID:Oh15uzMtd
たしかにこの台部屋にあったら女連れ込めないな・・
2019/07/18(木) 20:30:46.12ID:0JQMw6R+d
最近はまんさんもアニメ見てるし
2019/07/18(木) 20:32:44.25ID:HB5GF5/2d
当時の彼女にps2のリオパラ見られて発狂されたわw
「カッコいい女ディーラーさんだよ〜」って言ったら火に油でしたw
2019/07/18(木) 20:35:04.54ID:kw1DJYHVK
2G連続スイカからの卓球でQCあるでと思ったら、QCどころかMCもなかったわ
2019/07/18(木) 20:49:39.38ID:2bRrpSIi0
2連続もぐら叩きでも余裕で
MCすかるというか、おれの実践上
MC外れ確定。
2019/07/18(木) 20:53:27.18ID:HB5GF5/2d
判別的にもG数的にも当たって欲しい時にスカるのがもぐらと卓球な印象
まあ30%と20%の違いなんて偏り()で済むからMC突入は気にしない事にしてる
2019/07/18(木) 20:59:01.14ID:0JQMw6R+d
>>611
彼女??
2019/07/18(木) 20:59:34.19ID:KylhQG4j0
自演かと思うくらいの流れだな
実際どーなんだ?
2019/07/18(木) 21:07:02.55ID:F+8/l5at0
プチボで140枚取れるほどベル引いたのにデブすら来ないとかひどいよあんまりだよ…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-FTOU)
垢版 |
2019/07/18(木) 21:08:08.73ID:/f1suo0sa
>>611
冷静に考えて彼氏の持ってるスロゲーみて発狂する彼女なんていない

ウィーンガチャンジージー

ウソ100%
2019/07/18(木) 22:16:30.65ID:/8ERDemca
>>461
ワルプル中にスイカ演出なしでふってきたぞ
2019/07/18(木) 22:23:41.05ID:2pXzJVvsd
通常でのきゅうりべぇって熱い?
外れたんだけど
2019/07/18(木) 22:27:40.53ID:8n98SBo8p
解読班はよ
2019/07/18(木) 22:28:37.69ID:0+IW/0fYK
>>619
すまん、基本的に弱役では発生するだったな
そのレア役で+αに当選した時、ボナ中ラッシュ当選とかワルプル中の継続や追撃の時は出ない時あった…はず
2019/07/18(木) 22:29:11.84ID:bTrSAQOM0
>>545
プチボ715回引いてバー揃い0回の俺よりひどい奴おらんぞ?
ラッシュ中プチボの割合が高すぎるから仕方ないんだって
自分を慰めてるぞ
2019/07/18(木) 22:30:20.75ID:KylhQG4j0
通常時にきゅうべぇルーレットきて
外れ目が出た、熱いんじゃなかったっけ?

と解読したがどーだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/18(木) 22:35:31.29ID:VGn8Fz9Qd
>>622
そんな条件ないだろ
ワルプル中のチャメと強チェだけはたまに!無しで成立するだけ
特殊と中チェが!無しで成立したのは見たことない
2019/07/18(木) 22:38:40.50ID:RCLKi19Hd
>>623
俺はこれでボバーはもちろんビッグプチ含めボナ中中段も引いたことないぞ
https://i.imgur.com/XjuW1Es.png
2019/07/18(木) 22:41:38.37ID:roRSqynp0
>>620
日本語でたのむ
2019/07/18(木) 22:45:36.25ID:dJ77MaQe0
穢れMAX中に通Aで210Gぐらいにスイカ引いて即発展→失敗→円環いかずに前兆再開した
まさかスイカボナ引いてエピボ2連するか?って期待してたら普通にG数当選でさやかエピボ一回で終了した
流石に思わせぶりが過ぎないか?
2019/07/18(木) 22:47:43.03ID:0+IW/0fYK
>>625
完告ビッグの7G以下やプチボ最終Gに!無しのスイカや弱チェでラッシュ当選があるから矛盾としてあるよ
ワルプル中は自分では遭遇してないが同内容とみてる
2019/07/18(木) 22:54:41.93ID:/qCILpMr0
中押しスイカ1確目で!が無い写真撮らないと無意味な議論にしかならん定期…結構久しぶりかもしれんw
2019/07/18(木) 22:56:36.97ID:2bRrpSIi0
本前兆中に弱レアひくと稀に演出テーブルが移行してプチボに変換される
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/18(木) 22:57:00.32ID:VGn8Fz9Qd
>>630
画像で簡単に証明できるのにその画像って一度も貼られたことないよな
おれはただの妄言だと思う
2019/07/18(木) 23:05:29.19ID:Y35cidLf0
弱レアで!!! !!! !!!は初代ではまず見たこと無いな
2はある
2019/07/18(木) 23:12:37.19ID:/8ERDemca
>>591
順押しだと滑るよ
滑らないのは変則押し
2019/07/18(木) 23:21:00.91ID:/c1Jx9Bf0
ワルプル中スイカは俺もあるで
ついこないだの話だけどもワルプル中ナビなしだから適当に押したら左中止めた時点でスイカこぼし目に気付く
チャ目かと思いきや右止めてもフラッシュなし
出目的にもスイカこぼしで間違いないやつだった
2019/07/18(木) 23:24:19.77ID:6C2wO+Dj0
何の議論かわからんけど、ワルプル中の!なしレア役は弱だろうが強だろうが、
実践上、追撃確定と認識してるよ。

強レア役での!なしはしょっちゅうだし、弱レア役での!なしもたまに見る。

もしかすると認識誤りで継続確定なだけかもしれないけど。
2019/07/18(木) 23:37:33.73ID:5OUpnBg00
>>632
art中演出中の!無しスイカなんてたまにあるだろ
恩恵も特にないしボナワルプルが確定するって訳でもないし珍しくもないから写メ撮らないだけでそうゆう事象がないから画像が上がってない訳じゃないよ
2019/07/18(木) 23:44:30.66ID:Y35cidLf0
釣り針デカスギくん
2019/07/18(木) 23:48:33.68ID:/qCILpMr0
何年も前から言ってるんだが、いつまで経っても有る派が写真撮ってこない
つまり、たまに出たりしないって事
極稀に出るのかもしれんが、現状では無い派
2019/07/19(金) 00:13:39.54ID:YLvq7ZX+x
>>637
ワルプル中の話だろ?これ
2019/07/19(金) 00:16:43.82ID:YLvq7ZX+x
俺はワルプル中のナビ無しレア役がとても好きだから毎回中押し。スイカとまったら写真上げるわ。
2019/07/19(金) 00:26:23.65ID:7xsUe3skp
>>637
連続演出に行く時の扉閉まる時や使い魔が3匹通ったりする時にスイカが重なったら!ナビは出ないけどその事を言ってるんじゃないよな?
無演出で!マークもなくてスイカが落ちるって言ってるヤツがいるって話だろ
100万G近くは回してるけどワルプル中の!なしスイカなんて見た事ねーな
2019/07/19(金) 00:30:22.52ID:1zM1Fkcl0
>>641
よろしく!
ホール&営業中って分かる画像が理想
2019/07/19(金) 00:32:00.23ID:TmM8vv5c0
通常時さやかのCDどっちか選ぶ演出で右の青選ばれてハズレ目とか初めて見た
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
垢版 |
2019/07/19(金) 00:38:09.56ID:ctb7R/as0
>>632
ラッシュ中穢れもれはワルプル中以外もでるとかも画像貼られなかったなー
2019/07/19(金) 00:46:36.90ID:0Rl/nJUB0
>>617
一時期マミさん転けるの数えてた時あるわ
最高記録はプチ1回で18コケ
なかなかの記録だと思う
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
垢版 |
2019/07/19(金) 00:49:02.68ID:ctb7R/as0
>>646
生まれたての子鹿かな?
2019/07/19(金) 00:52:38.75ID:BHVyCbUYa
ワルプル中ナビなしスイカごときで疑われるとかスレのレベル落ちたな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f82-qv3u)
垢版 |
2019/07/19(金) 01:02:39.71ID:cOd14ZIp0
>>642
こぼしてんだろうね
2019/07/19(金) 01:29:36.06ID:1zM1Fkcl0
アプリでワルプル中にスイカ350回引いてみたけど全部!
まあそうだよな
2019/07/19(金) 01:31:20.27ID:YLvq7ZX+x
>>650
アプリってちょっとそういう細かい所の話になると信用に欠けるよなぁ…
でもおつやな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-BY8e)
垢版 |
2019/07/19(金) 02:07:10.52ID:EnD16fH/0
新装開店からの初イベでお試しでやったら、スイカ、弱チェ、強チェで円環はさやかまで
影の魔女で最初にさやかがオーラ有りだったが後は特に無しで負け
ほとんど打たないけど強チェって結構弱かったんだ
2019/07/19(金) 02:22:55.27ID:BHVyCbUYa
撤去までに悪い子引くぞ
2019/07/19(金) 04:01:00.74ID:tTVb3uetd
なまはげ乙
2019/07/19(金) 05:49:58.36ID:yWc9lCE6r
スイカじゃなくて強チェのこぼしでは
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Z+u/)
垢版 |
2019/07/19(金) 06:03:56.57ID:P0pbQLCPd
>>635
それ強チェのこぼしなんじゃないすかね?
こぼしてるのにスイカと確信できる頭ってどうなってんの?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Z+u/)
垢版 |
2019/07/19(金) 06:05:47.30ID:P0pbQLCPd
>>641
100年打ってもその写真は出ないと思うよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Z+u/)
垢版 |
2019/07/19(金) 06:17:58.49ID:P0pbQLCPd
>>648
このレス見るといかに最近ニワカが増えたかって分かるよな
撤去近いのに凄いわ
しかしおまえらってワルプル中のナビ無し時に順押し適当押ししてるのな、信じられんわ
ナビ無し時に中押しで強レア役一確出すのも楽しみの一つだろうに
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Z+u/)
垢版 |
2019/07/19(金) 06:23:47.99ID:P0pbQLCPd
>>640
基本ワルプル中の話だったが、ART中の連続演出中にも!無しのスイカは出ないよ
必ず!を伴うと思う
2019/07/19(金) 07:46:28.31ID:Lwk+f1Uma
まーた僕が一番正しいんだマン湧いてんのかお前も焼かれときゃよかったのにな
2019/07/19(金) 07:48:49.67ID:0YiLTYIAd
>>658
気持ち悪っw
2019/07/19(金) 07:49:03.47ID:rMH05J250
連投くんのがニワカっぽい
いや、必死さがね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Z+u/)
垢版 |
2019/07/19(金) 07:56:00.83ID:/Mw2YfQJd
>>660
お前不謹慎過ぎるだろ
2019/07/19(金) 08:02:44.82ID:7xsUe3skp
>>662
どう見てもニワカはお前
2019/07/19(金) 08:06:57.00ID:rMH05J250
別にニワカでいいですw
負け犬でーす笑
2019/07/19(金) 08:07:06.99ID:jQX9vDM4x
>>660
会社違うとはいえ萌えアニメ機種のスレでそういう事は言わん方が良いと思われ
2019/07/19(金) 08:07:53.23ID:kgsZ2/2Va
出るか出ないかはアプリで強制小役やって試してみたらいいよ
2019/07/19(金) 08:17:15.74ID:qjIQSbZ1d
とりあえずまどマギ撤去するな😠😠
2019/07/19(金) 08:47:19.71ID:BHVyCbUYa
にわか扱いして勝利宣言w
2019/07/19(金) 08:48:30.90ID:wMFG2t+Sd
残念ながら後3か月で撤去
2019/07/19(金) 08:58:51.96ID:5Q9zZzrzp
5号機は最大レート10スロとかでも良いから残して欲しい
20スロの6号機打つくらいなら10スロでこの台打ちたい
まあ無理なのは承知
2019/07/19(金) 10:25:52.82ID:7q6pkRn3d
こないだ久しぶりにワルプルの野良連打引きました 前回125で今回390
平均どんなもんですかねー?
2019/07/19(金) 10:28:51.53ID:iN2e6wg00
平均250くらいじゃなかったかな
俺は約400、200、100だわ

次は50か…
2019/07/19(金) 10:33:12.27ID:7q6pkRn3d
>>673
有難うございます 次は50にちょっとウケました
2019/07/19(金) 10:38:10.02ID:1zM1Fkcl0
昔誰かが計算した赤追撃平均
 80%  49.6G
 85%  57.1G
 90%  72.2G
 95% 117.3G
97.5% 208.0G

虹ペン+29ならある
2019/07/19(金) 10:43:27.15ID:BA4+uRe5K
>>675
テンプレに載せても良さそうだよね

てか虹で29とか、ないとは知りつつも実は裏乗せしてるよねと思いたくなるな
2019/07/19(金) 10:44:44.60ID:7q6pkRn3d
>>675
おお!ご親切に有難うございます
マイホ6台あって来週入れ替えで半分になり、9月で全撤去らしいので後2ヶ月のうちにもう一度野良引きたいなぁ・・
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4kyb)
垢版 |
2019/07/19(金) 11:07:17.56ID:EOXIjKond
まどマギプロ戦士の方にお聞きしたいのですが、当日数回当たってる台で天国抜けで落ちてる台を打ったのですが何も引いてない状態で160ゲームくらいで赤ステチェンしました。Bか通常だと思っていたらボナで天国上がらずBかぁと思いました。
しかし次の当たりがゲーム数の240辺りで当たって頭が??BからAの移行はないと思っていたのですがこれがモードCなのでしょうか?ちなみにその当たり後も天国以降無しでした。
長文板汚し申し訳ない
2019/07/19(金) 11:19:12.92ID:N1ddkd2W0
謎あたりはどのモードでも、どのゾーンでもある
2019/07/19(金) 11:19:18.66ID:T7cpd1uIa
Aでも100~の当選は有ります
2019/07/19(金) 11:20:11.39ID:f65y7r4vd
>>678
Bのままと思った方がいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4kyb)
垢版 |
2019/07/19(金) 11:28:22.84ID:EOXIjKond
お早い回答ありがとうございます!撤去近いからあんまり打てませんが諭吉続く限り頑張ります!
2019/07/19(金) 12:39:29.96ID:2tZU5Wij0
ラッシュ中の階段上る演出で、背景が炎じゃなくて赤色は外れたんやけど、確定って言っとるやつ何なん?
2019/07/19(金) 12:58:26.41ID:7KrjrXL/d
そんなの信じてたの?
2019/07/19(金) 13:18:15.04ID:UGkOzgxDa
高圧的なニワカが湧いてるな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-qYgC)
垢版 |
2019/07/19(金) 13:29:22.68ID:F46QyFVgp
まどマギで1番嬉しい違和感あげてってくれ
撤去までにいろいろな楽しみ方したい
2019/07/19(金) 13:31:10.74ID:QEgV26GK0
フリーズひきたい!
2019/07/19(金) 13:47:51.09ID:x7lYBTaTd
>>686
完全告知のレバオン時にチラ見せされた扉が金

後は嬉しさの頻度は下がるけど
ART中にベルナビの無いマミさん
ぷちボ中にナビも!も無いキャラ変身予告
通常時の対応役矛盾演出(歯車1でリプレイとか歯車2つでリプレイ否定とかアルテミスの矢でリプレイ否定)
MC中狙ってが出た時に順押ししてリプレイテンパイ
2019/07/19(金) 13:49:04.24ID:N6dT06hFr
!! !! !!
2019/07/19(金) 13:51:38.59ID:nkN/kIyZd
>>686
MB引いてないのにベルナビ123。疲れてる時とか
あれ?前ゲームリプだよな……?って思ってたら
ほむほむが歩き出してすげー気持ちいい
2019/07/19(金) 13:58:04.86ID:x7lYBTaTd
ART中にナビ出てないのに2停でベルにテンパイ

>>690
同じパターンでリプレイナビ3つのもあるよね
2019/07/19(金) 14:14:34.53ID:zhLk7qr8r
さやかベルナビ
マミリプナビ
ベル対応雑魚でオーラもナビもなし
ポーンきゅうべぇ赤目

私はこのあたりが好みです
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-LP51)
垢版 |
2019/07/19(金) 14:23:57.89ID:sbsKlmfja
ズーフリロングおなしゃーす
2019/07/19(金) 14:34:28.77ID:c5fEtKE+0
低貸しだと1放置でも終日フル稼働だからデータヤバいことになってるわ
週間差枚-29000枚(笑) 5スロを1週間打っただけで15万負けとか遊べる5号機最高やね
2019/07/19(金) 14:51:30.32ID:5YdCJYzE0
ぼーっとしながら打ってて使い魔?が1匹だけけきたときかな?
あれ?いつもより少ないと思ってたらほむほむが歩いてきてる
2019/07/19(金) 14:53:52.54ID:FQW3ZfgHa
今さら初打ちするんだけど
打ち方としてはナビが出てるとき以外はジャグラーみたく全て左BAR狙いした方がいいの?
スイカは演出発生するみたいだけどチェリーは無演出でも止まることある?
2019/07/19(金) 15:11:56.15ID:7q6pkRn3d
違和感とはちょっと違うけどマギア流れた時かなぁ
こないだ18戦めで流れた時はシビれました
2019/07/19(金) 15:13:59.29ID:JrHtAbqYr
昨日特殊役3回引いて最終たったの2000枚だったわ
ゴッド打ってりゃ良かった
2019/07/19(金) 15:32:33.47ID:dAJw3dGsd
歯車二個リプレイハズレとかまみリボンベル否定、見逃されがちだけど子役ランプ矛盾、あとは円環で左リールに無演出でスイカ滑ったりするのも気持ちいいよなぁ…
2019/07/19(金) 15:36:05.79ID:x7lYBTaTd
ワルプル関連だと終了時に左液晶のゲーム数が進まなかった時は脳汁出るな

通常時の会話演出で矛盾ってマミさんリプレイとさやかちゃんのベルだけ?
この2人はハズレも対応だし
他のキャラはハズレも含めた全役対応だよね?
2019/07/19(金) 15:39:48.69ID:N6dT06hFr
会話だとまどか単体のハズレとMB以外も矛盾よ
2019/07/19(金) 15:43:14.38ID:7KrjrXL/d
人魚倒して確定画面さやかとかね
あ、見たこと無かったわ
2019/07/19(金) 15:48:07.86ID:rwERP/2y0
MB目次Gポーン
頻度も多めだし
2019/07/19(金) 16:00:16.12ID:x7lYBTaTd
>>701
ありがとう
それは知らなかった

>>702
お菓子の魔女戦でマミさんがマミられて復活演出でほむほむが倒した後の
確定画面でマミさんの方なら見たことあるな
2019/07/19(金) 16:19:16.00ID:QEgV26GK0
矛盾じゃないかもだけどワルプル6戦くらいで負けて
それでもとG数見ながらレバオン
そしたらアルテだった時

書いてて思ったけど、この前初体験でG数どうなったか覚えてないや。
G数進まないのはホムエピのみ?
アルテの時は進む?
2019/07/19(金) 16:23:29.42ID:N6dT06hFr
アルテの時は進む
2019/07/19(金) 16:24:00.78ID:C8SCFit+0
流れ的に進むはず
アルテはボーナスじゃないから
2019/07/19(金) 16:58:27.60ID:We/d2+Ild
>>702
一回だけ見たことあるわ
んん??ってなった

まどかエピボでした
2019/07/19(金) 17:05:11.93ID:QEgV26GK0
>>706>>707
ありがとうございます。
これでG数進んでも希望が持てるね!!!
2019/07/19(金) 17:28:30.86ID:akXymcf9r
通常歯車1段階でリプなら確定だよな?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff3-Qhwy)
垢版 |
2019/07/19(金) 17:45:49.62ID:l5kTcIRr0
ダメだやっぱり撤去が近いのか設定入る日とかにもまどかと絆ハーデスは全く出てないwロンフリ見たさに積極的に狙っていってたが流石にこうもベタピン放置されると打てないわw
2019/07/19(金) 17:56:49.10ID:k3Pq3Lrrd
まどプロの方々教えて下さい。
通常時に強ベル強チェを引いてボーナス当選して揃えたらマギラが来たのですがそのあと1G連も当選してました。
契機は何だったのでしょうか?
考えられるのは通常ラッシュからのボーナス当選して特殊役の見落としでしょうか?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f40-IZYe)
垢版 |
2019/07/19(金) 17:58:32.45ID:W1bSDPM30
>>697
俺もやったわ
頭おかしなるで
2019/07/19(金) 17:59:22.41ID:0GmgQwM90
>>696
スイカ溢して損するだけやから今さら打たなくていいよ
2019/07/19(金) 18:02:54.33ID:Lwk+f1Uma
1g天国もあり得る
2019/07/19(金) 18:04:30.62ID:k3Pq3Lrrd
>>715
成るほどありがとうございます!
2019/07/19(金) 18:06:17.43ID:LUhdnSpX0
>>712

409 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-mVFY) sage 2019/07/07(日) 01:43:54.90 ID:4DiYjHCM0
○○本前兆中に△△に当選した後の抽選内容は、告知されるものの本前兆中扱いとなる

@ART本前兆中に規定G数39手前に到達(ここでG数ボナ権利獲得)すると、ART本前兆消化でART告知→規定G数到達でボナ告知
AART本前兆中にレア役ボナ当選すると、ART本前兆消化でボナ告知→先ペカ

まず@が発生する
告知がARTなので、強ベルはボナ抽選を行う
ボナ当選した場合Aが適用される為、告知がボナになり先ペカする
ボナの権利が2個ある為、1G連が発生する

※ほむEPで1G連が〜等は面倒なので省略
2019/07/19(金) 18:16:38.40ID:57wYVeN8a
>>696
ラッシュ中でリブナビかベルナビが出てるとき以外は、左リール上段か枠上にバー狙い。
左リール上段にスイカ停止なら、中右と早めのタイミングでそれぞれ赤7白7狙い。
それ以外は中フリー、右にほむら狙い。

ほぼないけど通常時全くの無演出でレア役当選確定もあるし、
ラッシュ中のレア役で第三停止で演出発生のパターンもある。
2019/07/19(金) 18:16:42.28ID:/u/Kjai80
こぜ1で事故らせて爆出しした後に後任の奴が糞負けてるの見るのが一番ヒエラルキー感じるかもしれん
穢れ追ってるぽかったけど朝一で俺が解放したあとなんだよなあw
2019/07/19(金) 18:17:11.25ID:1zM1Fkcl0
ついでにイメージ図も貼っておこう
http://imepic.jp/20190707/093880

今回は強ベル強チェ引いてるからどっちか分からんけど
2019/07/19(金) 18:30:26.14ID:57wYVeN8a
>>683
薔薇園での階段演出発生は実践上確定とsasuke氏が言ってた。オレも同意見。
ただし、残りG数が少なくてガセ演出発生の制御に入っている場合(箱の魔女ステージ移行等)はダメらしい。

背景赤は一番熱いらしいが確定じゃない。
鳥かごだと激熱だと思う。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f40-IZYe)
垢版 |
2019/07/19(金) 18:37:16.09ID:W1bSDPM30
誰やねんサスケって
2019/07/19(金) 18:43:53.69ID:0Rl/nJUB0
>>711
知ってるか?設定1が一番ロンフリ引けるんだぜ
2019/07/19(金) 19:39:21.89ID:cHAfU1m60
>>711
ベタビン放置の方が通常時回せるからフリーズチャンスやん!
狙ってるのにART中じゃフリーズしないし
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/19(金) 19:39:50.20ID:lICv9Qupd
撤去間際に慌てないように余裕をもって打ちこんどけと
2年前に俺があれほど言っておいただろうが
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
垢版 |
2019/07/19(金) 19:54:27.25ID:CxHWMxZYa
まどマギ博士に教えて欲しいんだが、ラッシュ中のワルプルギス天井ってart中ボーナス中も進んでる?
ほむら揃いしてないのに終了時に出ることがチラチラある気がする
2019/07/19(金) 20:11:00.42ID:1zM1Fkcl0
>>726
進んでない、画面左上にあるART消化G数分だけ(勿論ワルプル中も止まってる)
ほぼボナ前兆中に規定Gやレア役でワルプルにも当選してるパターン
先にボナ前兆が終了→ボナ→4〜8Gワルプル

通常時と違ってボナとワルプルの前兆は同時進行する&先に終わった方から出てくる
ボナ前兆中にワルプル当選してワルプル先になる事もあるし、その逆もある
2019/07/19(金) 20:11:50.82ID:Lwk+f1Uma
>>726
たまたま
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
垢版 |
2019/07/19(金) 20:16:19.59ID:CxHWMxZYa
>>727
本当に博士が出てきた!ありがとうございます!
2019/07/19(金) 20:37:31.05ID:/u/Kjai80
そんなん常識よツネシキ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-VOQx)
垢版 |
2019/07/19(金) 20:43:08.57ID:r5oNK2L6p
質問なんですが円環の理からマギカラッシュに入るのはなんかあるんですか?
2019/07/19(金) 20:49:01.21ID:6KwIlZSsa
ラッシュに入ったって事があったぞ🙂
2019/07/19(金) 20:55:36.91ID:D6cMTaYt0
今日の見せ場
ラッシュ中まどかオーラ
「弱チェかー」
中中段バー
「お、チャンス目か」
ズババババーン+50G
遡行しとけや
でも通常時じゃないのでオッケーです
2019/07/19(金) 20:57:06.54ID:Ods128xKd
>>673
加速モードw
2019/07/19(金) 21:21:08.78ID:ZPRox/r90
この前ラッシュ残り40Gくらいから前兆始まって、マミさん壁破壊でチャンス目引いたらステージ落ちて前兆終わった
そういう時大抵テレビだからビビったわ
2019/07/19(金) 21:26:55.89ID:1zM1Fkcl0
テレビ(告知)>乗せ演出>テレビ(外れ)>乗せ無しレア役
演出には優先順位があるから書き換えられたパターン
2019/07/19(金) 21:40:29.63ID:7KrjrXL/d
裏ボ中にペナって転落させてもちゃんと毎G乗るの?
2019/07/19(金) 21:43:24.31ID:6KwIlZSsa
乗るよ
2019/07/19(金) 21:46:43.30ID:XtZ/ii/up
強制が発動しなかったぞ
104gでラッシュ終了、119gでWinからプチボ (通常
間にスイカは引いたがスイカだとエピボだよな
2019/07/19(金) 21:48:44.75ID:7xsUe3skp
と言われてもなあ
2019/07/19(金) 21:52:46.13ID:XtZ/ii/up
え、普通のことなんか
2019/07/19(金) 21:58:34.88ID:YsmBZN8C0
新作のためなのか最近初代、2とも設定優遇されてる希ガス
2019/07/19(金) 22:11:32.84ID:0mCWJpVo0
プチボできゅうりべえ出たんだけど6角?
2019/07/19(金) 22:11:42.86ID:ZPRox/r90
>>736そんなのあるのね
残りG参照かと思ってた
そういえばラッシュ中まどか白セリフとかここにきて初めて見たわ、どうしよう...的な
2019/07/19(金) 22:38:16.16ID:OejphV+Wa
>>656
まじでレベル低すぎない?左中押してって書いてんじゃん
チェリーのこぼし目も知らないんか
2019/07/19(金) 22:42:43.85ID:BlsDRnVid
特殊役って中押しバー狙いだと、どういう出目になる?
2019/07/19(金) 22:44:17.19ID:6KwIlZSsa
チャ目と同じ
2019/07/19(金) 22:44:22.98ID:weyecKIl0
ぷちぼ、21枚しかとれんかった…
2019/07/19(金) 22:44:55.45ID:BlsDRnVid
>>747
左中段に赤7って事?
2019/07/19(金) 22:57:57.67ID:wwAAE7Hx0
撤去までに、キュゥべえキャッチの強演出見たかったなー
あの触ると爆発しそうな禍々しいグリーフシードのやつ
2019/07/19(金) 22:58:44.55ID:oFFhx+kG0
赤背景キャッチしか知らん
2019/07/19(金) 23:07:59.20ID:6Mr/KgYL0
通常プチボ 500回超えたが未だボバーこない
2019/07/19(金) 23:08:03.67ID:j0PkIjLqd
ドでかいやつか、人の台でしかみたことないわ
2019/07/19(金) 23:20:17.21ID:/u/Kjai80
撮ってないけど、それ今日引いたわ強ベル+200だった
あれ禍々しいっていうのか?爆発しそうは分かるけど
2019/07/19(金) 23:40:44.87ID:c5fEtKE+0
なんかもうROMかなんかも壊れてる気がするんだよなぁ
明らかに数年前と比べて演出パターンがおかしくなってる時ある
2019/07/19(金) 23:41:58.38ID:CHp5Y/G1a
QBの目玉から円環に行くパターンて確定?
2019/07/19(金) 23:43:18.81ID:1zM1Fkcl0
>>756
>>23
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/19(金) 23:49:53.18ID:nzA05G9td
>>745
この話の論点はワルプル中に!無しでスイカが成立するかって所だから
ワルプル中に!無しで中押しで白7の上のスイカが止まってる画像用意できたら
こっちのほうがレベル低かったですごめんなさいって謝るよ
2019/07/20(土) 00:13:16.58ID:SnXKhiv60
>>749
747じゃないけどyes
2019/07/20(土) 00:20:20.15ID:SnXKhiv60
一確だろうが二確だろうがスイカはスイカなのになに言ってるんだコイツ
中押し中段スイカ以外はスイカじゃないのか?
それとも第二停止したら!が全て消えるとでも思ってるのか?
2019/07/20(土) 00:21:32.82ID:pPiTxV+La
チャンス目があるからってことじゃね?ナビなしチャンス目は認めてスイカは認めないのはよくわからんが
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/20(土) 00:25:13.87ID:by/NCxbnd
>>760
左中だけ押してスイカが確定する出目なんてあるのか?
もしあるんならそれでもいいよ

ちなみにワルプル中の!無しスイカは俺は見たことないし
5年半のスレの歴史でも画像が貼られたことは無いが
しょっちゅう見てるようだから簡単に画像貼れるんだろ?
2019/07/20(土) 00:28:11.17ID:FvyXb0T0M
誰と戦ってるんだよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/20(土) 00:32:18.94ID:by/NCxbnd
チェリー成立なのにチェリー無いとこ押すと上段にスイカ滑ってくる箇所あるんだよたしか
!無しの強チェのときにこの目が出てスイカこぼしたって言ってるんだと俺は思うがね
2019/07/20(土) 01:03:54.42ID:zwOioxvP0
おまえらはすごいな
オレは正直興味なくどっちでもいいんじゃねって思う
2019/07/20(土) 01:05:25.99ID:SXIwNBiL0
その通り!どっちでもよろしい! と思ったら大間違いです!
2019/07/20(土) 01:08:19.30ID:oEk1gr7od
いや、おれワルプル3071回で!なしでスイカ揃ったことないから画像見てみたい
2019/07/20(土) 01:09:22.42ID:zRI0MSRVd
ないことを証明はできないからな
2019/07/20(土) 01:20:28.69ID:gARdL+Fj0
>>767
Photoshopで加工するからちょっと待っててね
2019/07/20(土) 01:21:32.38ID:zwOioxvP0
まあ見た記憶はないなー
2019/07/20(土) 01:34:52.89ID:Un3jX1HYM
みんなチャンス目は一枚取りに行くのかな
変な打ち方で覚えちゃったせいで一枚役取ろうとするとスイカこぼしちゃう
2019/07/20(土) 01:39:38.38ID:ZdS/MKFb0
バーを中段ビタやぞ。
早く押すくらいなら遅い方がダメージが少ない。遅めに押して中中チェリーが止まればチャ目。
2019/07/20(土) 01:48:48.38ID:zwOioxvP0
スイカこぼしちゃうんなら取りに行かない方がいいじゃん
2019/07/20(土) 01:49:50.45ID:Un3jX1HYM
中リール赤7アバウト狙いだと殆どの役を第一停止で判別出来るからそれで覚えちゃったんだ
またチャレンジしてみるよ
ありがとう
2019/07/20(土) 01:50:28.62ID:Un3jX1HYM
>>773
そう思って最近は諦めてる
2019/07/20(土) 01:58:30.36ID:SXIwNBiL0
中リール下段〜赤狙いで中ほむら停止から1枚取りにいけばいいんじゃない?
無理に中バー狙う必要は無いぞ
赤なら3コマ、バーなら2コマ目押しになる
2019/07/20(土) 02:07:06.96ID:Un3jX1HYM
あ、ほむら柄でもいいのか
こっちなら出来そう
2019/07/20(土) 02:22:26.38ID:htmvogmip
>>772
中段ビタじゃねーよ上中段2コマの余裕がある
なんでこう間違った知識をドヤって書くかね…
昨日から争ってるワルプル!なしスイカの件もあったような気がするけどって言っとけばいいのにあると言って譲らねーのは何でだよ?
ちなみに俺も見た事ないチャメとか強チェなら1枚だからわかるけどユニバが演出無しで6枚役取りこぼすような仕様にするわけ無いんだよね
2019/07/20(土) 02:30:44.67ID:ke4d3nNxa
中バー上段ビタでスイカ成立時引き込むっけ?
2019/07/20(土) 02:38:43.80ID:htmvogmip
引き込むよ配列見ればわかるだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
垢版 |
2019/07/20(土) 02:42:42.53ID:cx5h0u9O0
>>750
スイカで50しか乗らんからそこまで有り難いもんじゃないぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
垢版 |
2019/07/20(土) 02:48:05.49ID:cx5h0u9O0
チェリーでも左バー枠下ならスイカ上段に止まるね
中赤7狙うと中段に止まるんですぐスイカじやねえわってなるけど
2019/07/20(土) 02:53:13.13ID:htmvogmip
>>776
>>777
1枚役取りたくて中押ししてるのにバー狙わなくてどうすんだよ
赤7狙いだと成立役わかんねえから1枚役狙ってチェリー溢したら本末転倒じゃん
しかも中リールほむらの1枚役は確率から言っても狙う価値ないし
中バー下段押してもスイカは溢さないから実質3コマの余裕があるようなもんだしバー狙わないなら順押ししてた方がマシ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-FTOU)
垢版 |
2019/07/20(土) 03:00:20.85ID:q4F7psxka
なあ、中バービタと
右ベバナビタはどう違うん?
俺はベバナ派だがほむ1枚取れるし
中バーだとほむ1枚取れないよな?
2019/07/20(土) 03:13:19.16ID:QouK4rtqK
俺は昨日ボナ中と同じ発生条件ならワルプル中も+α当選で演出無し弱役成立する場合あるかもって書いただけなんだが(困惑

その後ワルプル中に無演出スイカあったって書き込みあったから、俺は遭遇した事無いけどかなり低い確率であるのかな?って追加で書いた

その+αの条件が継続なのか追撃赤なのかは当然遭遇してないから知らん
2019/07/20(土) 03:14:06.39ID:htmvogmip
中だと2コマ目押しだけどほむ1枚取れない
右だと要ビタ押しだけど全役フォローできるってだけ
目押しに自信あるなら右中段バービタが1番いい
でもそんだけ自信あるならディスクアップとか打ってた方がいい
この機械で1枚役取るなんて自己満足でしかないから
2019/07/20(土) 03:16:35.20ID:QouK4rtqK
>>777
外見的に右下がり赤黒赤の1枚役と赤ほむ赤の1枚役は別フラグで、赤黒赤の方が成立しやすいから注意な
結局両方取りつつチェリースイカもカバーするなら逆押し赤下段ビタになる

もう1種類1枚役の組み合わせあるけど同時フォローは出来なかった記憶
2019/07/20(土) 03:18:27.24ID:SXIwNBiL0
>>783
中ほむら→右バー狙いでチェリーと1枚の区別がついてから左押すから問題無い
取れるチャメAとBが変わるだけ=1/819.2と1/1024の違いだから1日ARTでも約2枚の差しかない
チャメC(1/284.9)は中がバーでもほむらでもOKだから差は無い
バー下段押しでスイカの下りは意味が分からん
2019/07/20(土) 03:34:49.26ID:3rqn4sRHa
中バー狙いでたまに1枚役取りこぼす事があったから目押しミスかと思ってたわ
2019/07/20(土) 03:47:32.59ID:htmvogmip
>>788
バー下段押しスイカのくだりは上手く説明できる自信がないしめんどくせえから忘れてくれゴメン
つーか赤7狙いとかした事ないからわからんけど3コマの余裕とか無くね?むしろバー狙いより難しくね?
2019/07/20(土) 04:13:11.94ID:SXIwNBiL0
>>790
バー狙いでスイカを溢す原因が、バーが見えづらいのか目押し精度がそもそも悪いのか、どうしても早く押しちゃうとか
細かく分からんかったから2コマ→3コマで押し慣れた赤の選択肢を出したのよ
何が難しいかは人によるし、実際やってみて決めたらいいと思う
俺は頻度とリスクとリターンと精度を考えて中バー押してる(一部演出では逆押しビタ)

ほグスが全て中段に引き込める範囲=3コマ (赤下段〜枠枠下)
ス白ベバが全て中段にry=2コマ(バー上中段)
2019/07/20(土) 04:37:59.14ID:htmvogmip
赤7下段から枠下2コマね考えた事もなかったわ
でもバー狙いでも失敗するような人は赤7枠内に押しそうだけどね
知らない事が知れて良かったよありがとう
まあ俺はバー狙いのが簡単かな
2019/07/20(土) 06:50:03.95ID:1nRKqpHWp
中々バーから突如現れる右上のバーと中の赤7!!

はい、何事もなかったかのように左を止めます
2019/07/20(土) 07:08:01.63ID:7RQFBwul0
>>781
あれが見たいんすよ
2019/07/20(土) 07:22:29.53ID:UgRDBb3Dd
>>717
ありがとうございます!薄いとこを引きまくった結果ですね。
その後通常ラッシュに騙されましたwww
2019/07/20(土) 07:24:34.28ID:UgRDBb3Dd
>>720
図での説明ありがとうございます。
まどまぎ面白いけど辛いイメージがあります。
熱くなれるポイントを覚えて残りを楽しみます
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/20(土) 07:30:19.90ID:FmJvTkxNd
>>785
5年以上も写真が撮られないという事実でほぼ答え出たようなもんだけどね
そもそもボナ中でさえ!無しで弱役成立することなんてあるか?

個人的にはワルプル1300回で!無しスイカは見たことない
もう一つ気になるのは中チェと特殊役も!無しで成立するかどうか
何回か見てるけど、必ず!を伴ってる
!無しで成立するのはチャメと強チェだけだと思うんだよね
2019/07/20(土) 07:50:28.79ID:F679mAxad
勘違いだろ
議論するまでもない
2019/07/20(土) 08:02:34.32ID:XxbmvpIz0
中リール第一停止時のリール制御テーブルって公開されてる?
どのようなリール制御になってるか分からないと論議しようがないと思うんだが
(左リール第一停止時のリール制御テーブルなら某サイトにあったが)
2019/07/20(土) 08:04:50.31ID:PFeHXmYB0
弱チェスイカで!無しは俺も見た事無い
チャ目強チェそれぞれで成立時!無し選択率が雑誌で公開されている点、超低確率で弱チェスイカの可能性を含ませる意味を考えても見間違えの方が圧倒的に高いと思う
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-qv3u)
垢版 |
2019/07/20(土) 08:12:23.79ID:fpdzodIop
制御表公開も何も5号機ワンラインの中押しは役構成表見れば制御なんか1パターンしかないし考えればわかると思うんだが
2019/07/20(土) 08:17:09.47ID:XxbmvpIz0
>>801
どういう理屈で「分かる」と断言するのか詳細を書いてみようか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-Z+u/)
垢版 |
2019/07/20(土) 08:33:13.78ID:Z4LnhR1Dd
中押し白7の成立役判別はスイカなら一発
2019/07/20(土) 09:00:13.99ID:i4M0fJrJd
>>745
スイカこぼすのはレベルが低くはないのか
2019/07/20(土) 09:06:48.15ID:NyMlaGFGd
>>804
いい切り返しだ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
垢版 |
2019/07/20(土) 09:12:19.06ID:bx8nEu71p
>>802
もう書いてあるんだけど…
5号機は1フラグ1制御、役構成表と照らし合わせたら成立役と押したところで中リールに止まる絵柄は自明だろ、と言ってる
大前提として目押しできないやつは論外よ
2019/07/20(土) 09:20:13.73ID:PFeHXmYB0
制御テーブルって4号機ではよく聞いたわ懐かしい
1フラグ1制御ではあるが、押し順によって引き込み優先順位が変わるしフラグ毎にどうなってるかの全容表ってあったらマニアが喜びそう
2019/07/20(土) 09:22:48.59ID:duWLlBc20
昔は雑誌に制御テーブル乗ってたね
最近は見ないから知らんが
2019/07/20(土) 09:26:44.56ID:ujMaCXKRx
みんなAタイプも好きなんだなーとよく分かる流れ
目押し上手かった頃は楽しかったが今はジャグぐらいしか打てん、羨ましい
2019/07/20(土) 09:30:38.92ID:XxbmvpIz0
>>806
論議に参加してる連中が目押しが正確にできていたとは限らないわけで
それも加味して論議しないと意味がない

> 役構成表と照らし合わせたら成立役と押したところで中リールに止まる絵柄は自明だろ

なら、>>764の話は実際どうなのかを説明してくれ
2019/07/20(土) 09:30:56.37ID:duWLlBc20
わかるw
ディスクアップ打ってみたいけどビタとか無理
たぶん3割切る
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
垢版 |
2019/07/20(土) 09:35:21.92ID:bx8nEu71p
>>810
知らん
2019/07/20(土) 09:36:25.44ID:PFeHXmYB0
764のってこんな感じかな
https://i.imgur.com/XW3BJI4.jpg
https://i.imgur.com/EVUBoV1.jpg
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
垢版 |
2019/07/20(土) 09:36:26.31ID:bx8nEu71p
中リール第一停止の話してんのに何言ってんだお前は
2019/07/20(土) 09:38:16.51ID:IUvD6fGfa
>>811
ディスクにビタなんかいらないよ
タイミング押しでどうとでもなる
昔の台ビタできてたような人ならまず大丈夫
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
垢版 |
2019/07/20(土) 09:41:30.01ID:bx8nEu71p
目押し下手でどこ押したかもわかんねーのに制御表いらねーだろ笑
2019/07/20(土) 09:43:29.59ID:htmvogmip
ビタ押し必須なのにビタ押しいらないってどういう事だよ
2019/07/20(土) 09:49:57.58ID:htmvogmip
制御とか関係無くね?
ワルプル中!無しでスイカあるって主張してる奴はナビが無かったから適当に左中押したらスイカ溢しっぽい目が出たからスイカだと思い込んでるけど実は強チェの溢し目だったって話だよな
強チェでもスイカ溢しっぽい目が出るからね
2019/07/20(土) 09:50:16.10ID:m0JIdIgjd
マジチャレ中中段どや顔放置してやがる
2019/07/20(土) 09:51:08.20ID:tWboToKMM
つーかビタ押し、しんどい
アバウト目押しで楽に万枚出したい
2019/07/20(土) 09:51:40.71ID:xqoLXcFE0
>>815
ビタ→結果
タイミング押し→方法
2019/07/20(土) 09:52:29.23ID:XxbmvpIz0
>>816
リール制御表見れば停止位置のみでその時の成立フラグの可能性が分かるんだが?
それによって一確目なんてのが出来上がる(○○成立以外では絶対停止しない)
2019/07/20(土) 09:52:29.69ID:xqoLXcFE0
>>819
10戦以内に終わるフラグやわ
2019/07/20(土) 09:53:33.10ID:m0JIdIgjd
>>823
裏ボだしそれでも500くらいは行きそーだな
2019/07/20(土) 09:56:09.59ID:xqoLXcFE0
>>822
制御って
すべり込みの話じゃないの?
○○絵柄を△△の位置で押した場合に◻??コマすべってXXが停止
なのに
最後△△の位置で押した場合XXで停止とだけ言われてもなのでは
2019/07/20(土) 09:57:26.77ID:m0JIdIgjd
あれ?
アルテねーぞ
2019/07/20(土) 09:58:52.04ID:xqoLXcFE0
>>826
マジチャレならないわ
プチボのバーかと思っちゃったわ
2019/07/20(土) 10:02:17.20ID:kwxosIvFd
仕事帰り、ちょろちょろっと出たから遊んでて、そろそろ天国抜けたらヤメやなーと思ったら21時50分にフリーズ。
700G残して閉店。
2019/07/20(土) 10:09:56.89ID:xqoLXcFE0
仕事帰りはAかリゼロやろ…
2019/07/20(土) 10:19:20.94ID:XxbmvpIz0
>>825
制御テーブルについてはその通りでパッと見ただけでは分からないが、その一つ一つの停止位置を確認・整理していくと
○○成立時しか停止しない位置、とかが浮かび上がってくる場合があるのよ
ガイドステーションのサイトに左リール第一停止時のリール制御表が出てるのでそれを見れば分かると思う
2019/07/20(土) 10:27:14.90ID:V+zh5da7r
これ裏ロムは確実にあるな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
垢版 |
2019/07/20(土) 10:32:06.12ID:s5gCtkdka
>>781
>>750
ラッシュ中の赤色のグリーフシード落ちてくる演出の事だったらスイカで300乗せたことあるから夢を持って
2019/07/20(土) 10:34:07.13ID:9EMDA5Wba
抽選1128番で本日の機械割100%!
2019/07/20(土) 10:34:52.87ID:htmvogmip
>>830
つーか>>635のレスが
左中適当に押した時点でスイカ溢しだからチャメだと思ったらフラッシュ無かったって書いてんじゃん
どんな出目だったとは書いてないしスイカとも言い切れない曖昧な書き方
左上段にスイカで中リールにスイカ無かったからチャメと思ったんだろ
多分それ強チェの勘違いだよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
垢版 |
2019/07/20(土) 10:36:41.60ID:cx5h0u9O0
>>824
マジチャレなのにプチボバーと勘違いしてる人がいる上に実は裏ボとかもうこれ分かんねえな
2019/07/20(土) 10:43:15.06ID:T3olQgCyK
今追撃連打緑ボタンで520乗せたったわ、5スロでな(´・ω・`)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
垢版 |
2019/07/20(土) 10:52:38.86ID:cx5h0u9O0
次のぺんぺんはレバオンしようぜ
上乗せG数がどこまでいくねーんってなる感覚を味わって欲しい
2019/07/20(土) 11:13:28.91ID:XxbmvpIz0
>>84
強チェ成立時でも左リール上段スイカ停止になる場合があることは制御テーブルで確認した
見間違えなければ、左第一停止時のスイカ・強チェ成立時の左リール停止形はこれだけ

左第1停止・(成立)スイカ 左リール停止形
ス  ス  ス  ス  ス
7  ほ  べ  ベ  ベ
ベ  ほ  リ  リ  リ

左第1停止・(成立)強チェ 左リール停止形
ス  ほ  リ  リ  ス  ス
7  ほ  ス  B  ベ  ベ
ベ  ベ  ほ  チ  リ  リ
2019/07/20(土) 11:14:38.59ID:XxbmvpIz0
アンカーミス、すまん
>>838>>834宛ね
2019/07/20(土) 11:15:05.24ID:zW5j9rBZr
押してから三まで行って弱チェから前兆始まったんだけどなんかある?初めてみた
2019/07/20(土) 11:15:56.74ID:Tm6e5/sMa
>>804
チェリーのこぼしって書いたが?
チャンス目狙ってればこぼすことも十分ある
2019/07/20(土) 11:41:44.38ID:T3olQgCyK
>>837
丁度来たからレバオンしたら30しか乗らんかった(´・ω・`)
2019/07/20(土) 11:49:32.11ID:hdBnTmzlr
わかるとかわからない以前の問題
中チェが引けねぇんだよ!
2019/07/20(土) 11:57:47.72ID:cXjDZL9Fp
>>841
論点が変わってない?
そもそも>>635が溢したのがスイカなのか強チェなのかあのレスだけでは全くわからないからワルプル中!無しスイカの存在を中押しで証明してくれって話じゃないの?
2019/07/20(土) 12:31:05.03ID:x+Ketab0d
>>840
それ強チェ定期
2019/07/20(土) 12:36:22.14ID:x+Ketab0d
>>635は強チェこぼしをスイカこぼしと勘違いしただけで終わった話

あとは
>>619>>637の記憶障害を取り除くだけ
2019/07/20(土) 12:46:31.90ID:tAT6L6oy0
とりあえずCoCo壱いってくる
2019/07/20(土) 13:17:18.30ID:+RsLJrlqr
2000回して弱チェ1/77!
なおARTは1回のみでART間1500
フリーズでも引かねーかなぁ
2019/07/20(土) 13:32:28.60ID:M154BBnKp
弱チェの過信は禁物だよ
昨日4000G時点で弱チェ1/80直撃1回3500枚近く出てMCも良くて上っぽかったから粘ったら2500枚ほど飲まれた
最終的に7000G超えて1/94まで落ちた
モード移行も良かったしバケ14回中杏子止まり6回出たから4はあったと思うけどね
飲まれ始めてから直撃全く無いから嫌な予感したけど後の祭り
3000枚でやめときゃ良かったけど打ちたい衝動に負けた
やっぱ難しいわこの台
2019/07/20(土) 13:35:08.42ID:tAT6L6oy0
弱チェさんは通常ではたくさんくるけど
ART中は実家に帰る
2019/07/20(土) 14:16:55.99ID:QouK4rtqK
>>797
通常プチボ最終Gで!無しスイカでラッシュが3回ある
チャンス目かと思ったらスイカ揃ったから初遭遇時は驚いた

ルーレット赤が演出替わりになるとしたら、リプの赤が確定になってしまうから違うと想定
2019/07/20(土) 14:18:06.59ID:ZlRBdghud
ワルプル中の話なんじゃねーのか
2019/07/20(土) 14:18:49.41ID:gtpZg3y7d
なんか中間以上はありそうだけど力負けしてる感じ

みんなならまだ打つ?

https://i.imgur.com/1Yv3xtC.jpg
https://i.imgur.com/QOTpKcZ.jpg
2019/07/20(土) 14:22:16.77ID:cqd/Qc4L0
>>853
打たない理由がない
2019/07/20(土) 14:43:14.92ID:gtpZg3y7d
ありがとう打ってみる
通常ラッシュゼロだから4くらいかなーと思ってる
マジチャレも入るけどなかなか成功しなくなってこっから天井2発とかくらいそうで怖い
2019/07/20(土) 14:45:18.95ID:UJjdnlV4p
>>852
その人はボナ中もあるならワルプル中もあるんじゃない?って言ってるだけだと思うよ
ただ通常プチボで最終ゲームラッシュ当選時に!ナビ無しスイカがあるって言ってるけどそれも信じ難いけどなぁ
そんな取れるサンプル少ないケースで3回あるって言ってるって事はかなりの頻度で出るはずだけどそう言ってるのがその人だけなんだよね
誰かボナ中演出無し!ナビ無しスイカ見た人いる?
2019/07/20(土) 14:47:28.87ID:8GkpqBqHd
頑なに弱レアで!無しがあると言い張るガラケーは痴呆症か虚言癖持ちなのか?
2019/07/20(土) 14:56:19.95ID:2M4Yy3Jy0
>>853
リセット台打ってスイカマジチャレ1/10
弱チェ102
600、170マジチャレ成功
100G以内強ベル外しの俺よりは可能性がある
2019/07/20(土) 15:09:34.55ID:TyhnfUbrK
>>845
杏子までいったら強チェ?
右に赤7狙ってるんだけど目押しミスってるのかな
2019/07/20(土) 15:23:44.14ID:2F+ePaLpa
一応本前兆の矛盾演出としてもあるがまあ99割目押しミス
2019/07/20(土) 15:42:45.51ID:TyhnfUbrK
だよなあ
下二人が弱チェとスイカなのに杏子で弱チェっておかしいなとは思ってたんだよね
2019/07/20(土) 15:49:05.16ID:QouK4rtqK
>>856
ワルプルやART中連続演出の弱レア役は!出るのかに対して
基本的には発生する、例外としてそのレア役で+α当選したら発生しないかもしれないとしか言ってないぞ

プチボ最終Gも年1回あるかどうかで、頻繁にと書いてるがプチボバーより少ない遭遇数だぞ
2019/07/20(土) 16:03:34.77ID:tAT6L6oy0
>>859
赤7じゃなく白7を狙おう
2019/07/20(土) 16:14:51.84ID:9e3nBHHVd
プチボ最終Gで!無しスイカを3回体験とかどれだけ打ち込んでるのか凄く興味あるわ、良かったらユニメモ見せて欲しい

400万Gオーバー打ってきたがプチボ中もビッグ中も!無し弱レアなんて一度も見たこと無い
2019/07/20(土) 16:30:06.75ID:0LW6WjIAd
10万吸い込んだ台でも穢れは解放されないの?
毎回天井付近まで連れてかれて必ずバケ
それを3回繰り返したけど小の吸い込みしか来ないからやめた
セリフも黒なし
ここまでやられたのは久々だな
2019/07/20(土) 16:33:32.27ID:2F+ePaLpa
10万じゃラッシュ無しでボナのみでも3500Gくらいでしょ?
はじめに何ポイントあるかにもよるけどそんくらいじゃ貯まらないことなんて多々あるよ
2019/07/20(土) 16:40:54.63ID:0LW6WjIAd
そうですか、ありがとう
こんなにも貯まらないものだったんですね
俺は穢れまくってしまいましたが
2019/07/20(土) 16:56:26.69ID:/geQsVlL0
引弱!引弱ゥ!
2019/07/20(土) 17:04:09.91ID:NyMlaGFGd
かたやおれは160Gから座った台が穢れマックスで1700枚でてくれたぜ、ありがてー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/20(土) 17:08:00.74ID:8cfhFylAd
>>841
そもそも左中と押してスイカの2リール確定目なんて無くないか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/20(土) 17:10:47.22ID:8cfhFylAd
>>849
4はあんま面白くないけど粘って正解だよ
この台の収支を+に持ってくのはいかに4を打った時間を延ばすかにかかってる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/20(土) 17:14:38.47ID:8cfhFylAd
>>856
俺もプチボ最終Gの!無しスイカは懐疑的だな
滑らないチャメと強ベルなら可能性あると思うが
2019/07/20(土) 17:17:34.68ID:W58uDDpqd
続けてよかった!キタ!

https://i.imgur.com/oTL0UIS.jpg
https://i.imgur.com/VtcxPz4.jpg
2019/07/20(土) 17:18:33.45ID:W58uDDpqd
>>853とID変わってるな
店のWi-Fiでか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/20(土) 17:21:50.75ID:8cfhFylAd
>>873
バカ
アルテ終わるまで書き込んじゃいかん
2019/07/20(土) 17:24:03.89ID:3KbuirImr
>>873
俺前のフリーズじゃ1500枚位で終わったな
2019/07/20(土) 17:26:25.68ID:SjQgLmjvr
へいらっしゃい!
https://i.imgur.com/S2dm3B4.jpg
2019/07/20(土) 17:28:06.83ID:+BVMM2Ted
名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK53-002M)ID:QouK4rtqKは嘘吐きだから信用するな
2019/07/20(土) 17:42:03.27ID:TXEooooid
オラァ!
やっとわからせたったわ!
21連 緑連打2回で+130と+160がデカすぎた

https://i.imgur.com/vmaWJB7.jpg
https://i.imgur.com/gSwTEl4.jpg
2019/07/20(土) 17:42:37.61ID:TXEooooid
あ、ごめんまたID変わってる・・・
2019/07/20(土) 17:47:20.28ID:j5JSuoPY0
おう、頑張れよデブ!
2019/07/20(土) 17:52:25.69ID:TXEooooid
デブじゃねえ!ちょいぽっちゃりだ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/20(土) 17:53:13.92ID:8cfhFylAd
手パンパンやな
コレステロールとか気になる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/20(土) 17:53:53.93ID:8cfhFylAd
まどかなんて打ってないでウォーキングしろ
俺が代わりに打とう
2019/07/20(土) 18:05:16.05ID:mk3u2hwTd
これはデブ
2019/07/20(土) 18:12:34.80ID:2F+ePaLpa
クリームパンくんがんば!
2019/07/20(土) 18:14:14.96ID:3KbuirImr
>>879
デブさんがんばぇ〜
2019/07/20(土) 18:19:59.76ID:TXEooooid
アタシ21の女の子だよ?
酷いこと言ってよっぽど穢れが溜まってるのね
2019/07/20(土) 18:31:13.53ID:SjQgLmjvr
俺なんて8才の老女だぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6GXA)
垢版 |
2019/07/20(土) 18:36:29.38ID:eZmZFGdJd
21歳が自分の事を女の子とか言ってたら怖いって
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-4Abb)
垢版 |
2019/07/20(土) 18:48:29.73ID:rBWMgpoN0
art半分くらい引き戻す台だったからマイナス2500枚くらいまで粘ったよ。
結果オーライで特殊役やらなんやら引いて3000枚出てなんとかプラス
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
垢版 |
2019/07/20(土) 19:54:54.79ID:s5gCtkdka
今ラッシュ中のBig高確中ダブルほむら揃い2連続で引いたんだが過去一番ヤバい引きしたと思う
友達に自慢しようと写真撮った所で証明しようのないことに気付いたが
2019/07/20(土) 20:00:27.62ID:2F+ePaLpa
残りG数と枚数で連続で引いてるのはわかるから自慢になるでしょ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
垢版 |
2019/07/20(土) 20:01:26.33ID:s5gCtkdka
ちなみに今初回歌の4戦と3戦で終わったので今日の引きは終わった
2019/07/20(土) 20:02:32.62ID:HEMVGWiF0
高確率中レバオンと同時に盾動いてWほむ揃い
花火プルギスきて36戦までいってくれた
こんなに続いたのは3年以上ぶりだろうか
上乗せ特化ARTを200G以上とか楽しすぎるな
でももう撤去までに20戦も超えることはないんだろうな
撤去されたら実機買う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
垢版 |
2019/07/20(土) 20:04:02.61ID:s5gCtkdka
>>893
あんまり普段写真撮らないから一回目は取ってないんだ…
2019/07/20(土) 20:17:57.31ID:grYtgCF9d
マジチャレ本前兆中にフリーズ引いたらマジチャレ消えんのかな
2019/07/20(土) 20:19:49.78ID:mk3u2hwTd
むしろマジチャレ中にフリーズ引いても
2019/07/20(土) 20:21:07.62ID:/L3/TXJi0
最終Gでドキドキしようと思ったらhttp://imgur.com/lTAfYua.jpg
こうなるのね
2019/07/20(土) 20:32:33.44ID:grYtgCF9d
ググったら本前兆中はマジチャレ消滅するらしい
2019/07/20(土) 20:47:55.55ID:ZiijwJ9/d
>>899
顔が写らないように歯車を消した上でリールもきれいに見せる素晴らしい一枚
たぶんメガネしてるからだな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe4-gvns)
垢版 |
2019/07/20(土) 21:16:11.92ID:zMozcuW/0
鼻毛出てたからちゃうか?
2019/07/20(土) 21:34:43.80ID:sqVHp3M+0
ラッシュ中BB最終Gでワルプル当選の場合って告知は出ないんだっけ?
2019/07/20(土) 21:39:42.78ID:SjQgLmjvr
アルティメットのコツを知りたい
今日2回引いて両方140だった
2019/07/20(土) 21:43:46.56ID:ZiijwJ9/d
うるせーアルティメットを引くコツを教えろ
天井プチボだったけどラッシュつきでラッキーと思ったら速攻中チェひいてなんでラッシュついてきたんだーって嘆いた正月が忘れられない
2019/07/20(土) 21:45:12.09ID:IxXuUqj/0
>>904
右手と左手のどちらが強いか
手入れとMAXBETのどちらが強いか
常に意識すること
時間帯でも変わるからな
2019/07/20(土) 21:50:02.28ID:2F+ePaLpa
>>904
フルウェイトで消化しない
1G1Gを大事に打つ
レバーオンのタイミングをずらす
そして1番大事なのは演者やガイジみたいなうざい行動はしない事
2019/07/20(土) 22:01:37.56ID:SXIwNBiL0
>>903
ボナ乗せ演出(ボタン+10とか)が優先されるから告知無い
バトル逆転なら両立できるから一応アプリで確認してみたが
最終G特殊役引いても負け画面のままでボタン上乗せ告知になったから無さそう
2019/07/20(土) 22:09:28.96ID:KZIYRYKza
>>904
俺なんかが1/10を引けるハズ無いとレバオンする
2019/07/20(土) 22:16:14.50ID:TXEooooid
脂肪燃やしてきたわ
フリーズ引く前に1800枚
フリーズで5100枚
その後もう一発あって1500枚
2万入れて8400枚流し
やっぱ4ぽい気がする

ロンフリに遡行フリーズ3回で楽しかった
https://i.imgur.com/pmlwYF3.jpg
https://i.imgur.com/j36zsqm.jpg
https://i.imgur.com/JPLpEbt.jpg

デブの力を舐めんな!

>>854
ホンマにありがとうですわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdbf-EeXc)
垢版 |
2019/07/20(土) 22:31:50.25ID:4ydJNECxd
このマジチャレと弱チェ
こいつは5の味がするぜ!
2019/07/20(土) 22:33:22.08ID:sqVHp3M+0
>>908
やっぱりそうか
SUNKUS
2019/07/20(土) 22:50:45.79ID:V+zh5da7r
>>910
デブのくせに!デブのくせに!
2019/07/20(土) 23:00:04.27ID:/geQsVlL0
>>910
その後、勝った金で燃焼した以上に食うんだろ知ってる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-6GXA)
垢版 |
2019/07/20(土) 23:13:44.73ID:139e/i5l0
身体が軽い!こんな気持ちで食べるのは初めて!
ムシャムシャ…ガツガツ…ゲップ…ムシャムシャ…
2019/07/20(土) 23:21:37.01ID:hnSAGvGo0
今日プラ300

隣のおっさんのをみてしまったw
2019/07/20(土) 23:40:23.62ID:U9pOyA9d0
おまいら、ロングフリーズ引くことを通ぶって
「わからせた」って書き込む奴らがここんとこ涌いてきたけどさ
前はそんなこと言う奴は居なかったよな?
暴力レイプで女を服従させたみたいな感じでキモいよ。
まどマギ打ちの風上にもおけねぇわ。
2019/07/20(土) 23:42:24.10ID:qQr2qu050
プチボバーからの1800枚。最初はかなり力が入っていだけど、だんだん元気が無くなってきた。隣のおじさん。
あんたは頑張った。そんなに落ち込むなよ。まあ5000枚は使っていたからダメージは理解する。
2019/07/20(土) 23:44:25.94ID:7RQFBwul0
>>917
ロンフリ童貞は黙ってろ
「わからせた」の意味も誤解して、自分も何度もわからせてた、とかほざいてたくせに
2019/07/20(土) 23:49:25.75ID:U9pOyA9d0
(´・ω・`)ショボーン
しかし、油断するなよ。
おまいの理屈でいうと、おまいより
きょこの方がずっと偉いことになるからな。それこそ
きょこのきったない足を舐め舐めしながら土下座しなきゃならないってことだからな。
おらぁそんなの嫌だあ。
謝れ。
2019/07/20(土) 23:53:35.13ID:fYkczEvYM
キモいなお前
さっさと借金返せ
2019/07/21(日) 00:00:56.39ID:O8IsJhq50
分からせた.。と、生足が見れた。は意味が違うからな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdbf-EeXc)
垢版 |
2019/07/21(日) 00:02:34.18ID:PE9EXEFJd
今の話のどこにクソコテのほうが偉くなるという論理があったのか何度読み返しても分からん
2019/07/21(日) 00:10:58.33ID:nyVhR6Au0
しょせんヲタのスロッターはキモイってことが良く分かったわ。
おまいらみたいな中途半端なヲタが一番ks。
2019/07/21(日) 00:24:50.63ID:mH9rGytfd
ヲタはホントに気持ちわりいなw
2019/07/21(日) 00:32:32.11ID:ZLpv904q0
>>924
毎回児ポがどうの騒いでるやつが何言ってんだ
2019/07/21(日) 00:41:23.17ID:nBYup9Vfx
今日隣の台だが赤7からのほむエピをはじめてみれたわ。ただ揃えられてなかったのとよく知らないのか珍しさを理解してないようだったのが少し残念だった。
2019/07/21(日) 00:57:43.42ID:JWcS0UTGa
>>718
詳しくありがとう
今日打ちに行ってBBからほむら図柄揃いしてラッシュ入ってBB、PB、ワルプル1回ずつ当たってワケが分からないまま1000枚出て帰ってきたわ
ラッシュって言う割には180Gくらいしか貰えなかったしどうやって勝つ台なのか全く分からんかった
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-IZYe)
垢版 |
2019/07/21(日) 01:14:08.75ID:/OOSnE0Pd
>>927
ときどき聞くけど存在するんかこれ

213リプのとき順押しか逆押しするとペナって赤7揃っておっぱじまるとかない?
2019/07/21(日) 01:16:53.24ID:IBVZX8wrd
穢れMAXの時じゃないの
2019/07/21(日) 01:29:06.53ID:ljrCq1b50
>>929
ボナ当選後に穢れMAXになって書き換えた場合はEP全部赤7っぽい
他の契機で発生するかは分からんが、赤7まどほむはちゃんと存在する
2019/07/21(日) 01:48:45.60ID:rhSwmc+i0
途中まで高設定か?って挙動だったのにいきなりMCも入らなくなるし天井まで連れてかれるし気づけば弱チェも1/100程度になるし隣がART中遡行中段チェリーから裏ボ引き出すし穢れがすごい
2019/07/21(日) 05:19:02.15ID:QKptvmfha
ワルプル4戦目負けからアルティメット入って500乗せして草
隣が
2019/07/21(日) 07:40:22.90ID:f1VzylY/aVOTE
200万ゲームくらいこの台を打ってるけどユニメモ100%勢でも経験者が少ないであろう激アツ系のハズレ演出ってみんなはどないなんある?

わいは大家紋+きゅうべぇ赤ゼリフ+私、魔法少女になる!のコンボ外し

委員長の魔女+赤タイトル(ハズレ後に大穢れ飛んだ。演出ハズレで大穢れは未だこの1回のみ)

ビジのチャンス告知、ラスト1ゲームきゅうべぇ赤カットイン外し。これを初打ちの1発目のビジで引くという…
2019/07/21(日) 08:15:35.24ID:hJ5ZGxDg0VOTE
ロンフリとか何十回と引いてるからいちいち思う所は無いな
リール逆回転とか長々と喋るの要らんからさっさと回させろアルテやらせろって感じ
いちいち騒いだり仲間に報告したり撮影してる奴見るとどんだけ嬉しいんだよwwwと思うわ
そういう奴らは決まって中段止めて中右バー狙い
中右狙ってどうすんの?何がしたいの?さやか並にバカだよな
純粋に中右バー狙う理由を知りたいわ
2019/07/21(日) 08:18:11.85ID:e8qEBIggdVOTE
ロンフリしてアルテバトル入る前にほむらが特殊で遡行して+300持ってきた
そのままアルテ1戦目の追撃が虹連打で+300
2戦目前の時点で600くれるんですね
わかります
2019/07/21(日) 08:18:54.03ID:5udV6S/TdVOTE
ユニメモランキング1位の人かな?
2019/07/21(日) 08:19:51.41ID:e8qEBIggdVOTE
>>935
楽しみ方なんて人それぞれ
いちいち気にしてる方がガイジ
そんなん言い出したら7揃えるのも意味ないわw
2019/07/21(日) 08:21:47.48ID:5udV6S/TdVOTE
それ言い出したら何でスロット打ってるの?とかパチンコ屋に行くの?も追加で
2019/07/21(日) 08:31:16.25ID:iKcRzuho0VOTE
中チェでBAR揃いは飽きたから
最近はスイカ揃いにしてる

この間は中リールに白7近くのチェリーをねらって
中段チェリーテンパイ形にしたが右にチェリーが無かったんだw
2019/07/21(日) 08:32:26.96ID:ALtYsEIn0VOTE
>>935
余裕がない人間ってこんなこと考えてるんだろうな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8f6f-/VB7)
垢版 |
2019/07/21(日) 08:41:08.74ID:8deatQ9y0VOTE
自分の思考を強要するのも根拠の無いレッテル貼ってマウント取るのもキモイ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? ff02-EeXc)
垢版 |
2019/07/21(日) 09:02:15.31ID:GFju/U050VOTE
>>939
友達と呼べる人間も彼女もいない一生童貞の奴だからパチ屋に行くくらいしかないんだよ
そのあたりは察してやれよ
2019/07/21(日) 09:12:54.96ID:hJ5ZGxDg0VOTE
なんだなんだ
ここはいちいち中右謎バー狙いする奴しかいないのか
疑似ボも揃えるのか?何の為に揃えるんだ?純粋に知りたいんだが
こういうこと言うと何でスロットやってんだとか一気に話が飛躍するバカがわいてくるんだよな
煽り抜きで疑問だから何の為に揃えるのか教えてくれよ
まぁ大体の奴がちゃんとした理由も説明できずに叩くだけだから無駄か
2019/07/21(日) 09:15:14.42ID:LljFQgqOdVOTE
暇にしてそうな内容
946名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? ff02-EeXc)
垢版 |
2019/07/21(日) 09:17:44.61ID:GFju/U050VOTE
他人のことが気になって仕方がないから他人の打ち方まで観察とかキモ過ぎ
友達が一人もできない性格だから仕方ないかw
2019/07/21(日) 09:19:25.99ID:LljFQgqOdVOTE
パチ屋回転待ちで暇だからかいに来ただけじゃね?と予想w
かくいう俺も電車に揺られて暇w
2019/07/21(日) 09:26:50.28ID:RgHxOLoBrVOTE
お?もしかしてモンハンスレのプッシュボタン押す奴見下すガイジかな?
2019/07/21(日) 09:28:09.17ID:W9nrGJsnpVOTE
普通は週1とかしか打ちに行かないからロンフリしたら
嬉しくて写メ撮るのは別に変じゃないよね
打ちながらラインでドヤ画像送ったりするよね
2019/07/21(日) 09:30:26.13ID:kyYOLT1Y0VOTE
レスバで100戦勝ち知らずの俺の出番か、、、
2019/07/21(日) 09:39:30.29ID:Q/Ndza69aVOTE
>>950
俺も
発言叩かれるとそのスレ見るのも怖くなっちゃうわ
2019/07/21(日) 09:50:16.22ID:hJ5ZGxDg0VOTE
よっしゃ!あと10分!行くぞお前ら!
2019/07/21(日) 09:51:14.06ID:dBx+UMgbpVOTE
カッペだからもう打ってる
2019/07/21(日) 09:59:32.38ID:KGIe3tI7dVOTE
特殊役を引いたらプチボを揃えて時間短縮や
2019/07/21(日) 10:01:07.42ID:MzKfwZd3dVOTE
>>935
バー目押しするのも3周位かかかるんだろうねw
皆目押しうまいからすぐに揃えられるんだよ
ロンフリ何十回(妄想)
2019/07/21(日) 10:26:02.86ID:KOr/hA9WaVOTE
10月26日まで土日祝稼働だとあと30回ちょっとかあ
QBコスプレでユニメモ100%なのに全然ひけねー
2019/07/21(日) 10:42:16.57ID:939W7s5UdVOTE
>>955
フルウェイトで揃えられようがわざわざ狙わないけどね
いちいち意味も無く揃えてるの?何か意味あるの?
2019/07/21(日) 10:57:57.84ID:S2lU+KYeaVOTE
人の台なんてわざわざ覗かないけどね
いちいち意味も無く見てるの?何か意味あるの?
2019/07/21(日) 10:59:10.19ID:XoI9EgWT0VOTE
ロンフリ何十回とか盛らなきゃ良かったのにね
2019/07/21(日) 11:06:33.68ID:UdlZfCg/pVOTE
俺はロンフリ何百回引いてるぜ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-6GXA)
垢版 |
2019/07/21(日) 11:35:56.54ID:uPwKRj+8dVOTE
今はユニメモやってない!と >>935 はキモ顔で言った!
2019/07/21(日) 13:17:10.14ID:MzKfwZd3dVOTE
>>957
綺麗
わからんかなぁ…
まあロンフリ妄想してるやつにはわからんだろうな
2019/07/21(日) 13:29:43.98ID:esf24HCLdVOTE
ワルプル8戦負けからの金枠きたwww
どーしたwwどーしたww
2019/07/21(日) 13:32:40.79ID:esf24HCLdVOTE
は??0.02%ってやばくね??
ちょ、まじ怖くなってきた
2019/07/21(日) 13:39:45.62ID:JOHMQkHD0VOTE
総ゲーム50万中チェだけ収束してくれないんですが
https://i.imgur.com/f8lh4C3.jpg
966名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?T Sdbf-EeXc)
垢版 |
2019/07/21(日) 14:26:34.79ID:PE9EXEFJdVOTE
>>935
揃える理由は揃うからとしか言いようがない
5回目以降くらいから逆回転長いなと感じる位には感動は冷めてきた
2019/07/21(日) 14:46:59.94ID:0CQthjuGMVOTE
ボタンプッシュからの弱い子でゴメンナサイとかって初めて見たわ。
前Gがスイカだったんだけども300乗せた!
ま、リプレイだったから+5のままで地味にカウンターが上がっていって楽しかった!
2019/07/21(日) 14:48:50.15ID:3k8W9BuodVOTE
>>965
わいも60万まで1/60000やったけどそっからポンポン引けて今90万Gで1/33000や。
希望を信じて撤去までしっかり回すと収束するで!
2019/07/21(日) 16:16:17.03ID:pTIsiD+S0VOTE
>>965
ユニメモとかやってないけども、中段チェリーは10回以上は引いてるからまだやれてる方なんだな。
2019/07/21(日) 16:17:31.90ID:24It6UpW0VOTE
>>935
こういうやつはユニメモ出さないし「ユニメモとかとって割かわんのw」とか言い訳するし話すだけ無駄
971名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-VJDk)
垢版 |
2019/07/21(日) 16:45:03.75ID:wSXgNQtVaVOTE
95%ペンペンで43Gって泣いていいですか
2019/07/21(日) 17:10:53.30ID:JOHMQkHD0VOTE
>>968
>>969
通常30万でフリーズもないんだよー
どっかの何十回も引いてる人は通常何Gまわしてんだろか
2019/07/21(日) 17:24:54.47ID:8jvpHO+7aVOTE
マギカラッシュ600Gで1800枚って少ない?
ボーナス2回しか引けなかったんだけどこれって要は300ハマりx2ってことだよね?
2019/07/21(日) 17:37:14.38ID:ktDMoATfaVOTE
>>973
消化ゲーム×3枚出てれば平均
975名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-fFFE)
垢版 |
2019/07/21(日) 17:38:23.58ID:Tu9udpZ1dVOTE
変身後で天国無しからラッシュ抜けて、運良く早めに当たってラッシュ再突入、さらに訳がわからないよ
で、30ほど乗せて残りG数無くなって
ぽこん♪
(´・ω・`)
2019/07/21(日) 17:49:05.40ID:8jvpHO+7aVOTE
>>974
そんなもんかー
リール逆回転したり色々引けたのに2000枚無くて悲しかったわ
さんくす
2019/07/21(日) 17:53:17.74ID:pTIsiD+S0VOTE
>>972
導入初日から打ってるからそのくらいは回してると思うけども、フリーズは俺も一度もない(笑)
一番良いときで通常プチボ中の中段かな。
それでも8000枚には届かなかったけど。。。
2019/07/21(日) 17:59:49.67ID:ZuAvzzgT0VOTE
>>965
ちょっと気の毒だな
2019/07/21(日) 18:39:57.80ID:EO6ZC7r+rVOTE
2000g5日と5000g2日だったらどっちがロンフリ引きやすいかな
撤去近いしホールで引いときたい
2019/07/21(日) 18:40:32.87ID:A+J6QmCdMVOTE
初めて特殊役からの、まどエビで思わず興奮したが1700枚であっさり終了
こ、こんなものなのかね…
2019/07/21(日) 18:43:14.57ID:A+J6QmCdMVOTE
ごめん、思わず踏んでしまったけど、スレ建てした事無いので代わりにスレ建てしてもらえると助かる…m(_ _)m
982名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-DcbA)
垢版 |
2019/07/21(日) 19:16:08.91ID:AWLKvuTSaVOTE
隣せっかくロングフリーズ引いたのにこの時間に準備中でドヤ食事休憩取ってて草
どうせ貧乏でトータルも負けてるんだろうから事故る可能性を考慮しろよ取りきれなくなっても知らんぞ
2019/07/21(日) 19:50:17.62ID:ktDMoATfaVOTE
取りきれなくても余裕な経済状況だから休憩取ってるのでは
2019/07/21(日) 19:58:03.37ID:ljrCq1b50VOTE
たまには立てるか
2019/07/21(日) 20:03:58.08ID:dBx+UMgbp
お前らって煽り耐性全くないのな
2019/07/21(日) 20:08:21.66ID:+PW6hMkjd
>>984
有能
2019/07/21(日) 20:16:17.75ID:ljrCq1b50
次スレ
【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカ Part412
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563706984/
2019/07/21(日) 20:24:04.00ID:e7BrMPx20
>>979
伸びたときの期待値や取りきれない悪夢を考えたら朝から2000を5日のほうが夢は見れるかも?
5000回して最後に来ても結構な時間になってるだろうし
うまくすれば2000できて、5000でまたっていう可能性もあるし
閉店とか考慮しなければ確率は不変で均等なんで好きにしてとしか
2019/07/21(日) 20:34:20.31ID:b0Ld3MKN0
この前1台しか無くなってて(20スロ0台5スロ1台)取り合いになってて笑ったよ
2019/07/21(日) 20:44:38.94ID:ktDMoATfa
まどかなら他の店行けば全然あるだろうに……
2019/07/21(日) 20:46:00.98ID:8AH5tL9Z0
2スロとか5スロで打つやつは買えばええやん頭禿げてんだろな
2019/07/21(日) 20:55:26.63ID:BxFxdY6p0
>>987
おつおつ
2019/07/21(日) 21:20:28.16ID:KGIe3tI7d
>>987
もう何も怖くない
2019/07/21(日) 21:23:19.42ID:gT/mCFKH0
禿とデブはこの台に座らない方がいい
2019/07/21(日) 21:24:37.03ID:ieTtgKUZp
あと500枚で万枚だった惜しい嬉しい悔しい楽しい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
垢版 |
2019/07/21(日) 22:02:43.38ID:9d00RGHQd
9時半に辞めたのが悪い
俺が万枚超えた時は10時半過ぎまで打った
2019/07/21(日) 22:44:57.05ID:+imAsI2n0
大阪なら、8月8日はアロー浪速激アツ?
2019/07/21(日) 22:57:59.85ID://+/wrVcK
質問いいですか?
2019/07/21(日) 22:58:04.07ID:8ZA1RiHod
うめ
2019/07/21(日) 22:58:13.53ID:8ZA1RiHod
>>998
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 16時間 56分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況