!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
まどか☆マギカ(初代)のスレです
まどか2はコチラで
【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 132
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562663378/
まどかAはこちらで
【1万負けは】バラエティ総合スレ Part68【実質勝ち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562240026/
6号機の叛逆の物語はこちらで
【三代目】SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ3 [新編]叛逆の物語 part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1561751988/
◆◆◆質問はググるかログを漁る事◆◆◆
■公式
http://slot-madokamagica.com
■スペック
メーカー:macy(メーシー)
リリース:2013/12/16
タイプ:擬似ボーナス+ART機
純増:約2.2枚
天井:999G 恩恵:ボーナス当選
■ボーナス確率・機械割
BIG プチBONUS ART 機械割
設定1 1/367.6 1/535.4 1/545.4 097.9%
設定2 1/354.0 1/506.2 1/525.6 099.0%
設定3 1/338.7 1/492.9 1/484.0 101.9%
設定4 1/328.9 1/470.5 1/418.5 106.3%
設定5 1/312.4 1/456.6 1/369.3 111.2%
設定6 1/302.0 1/436.4 1/301.5 116.2%
次スレ>>980(コテハンが踏んだ場合は>>981以降)がスレ立てする
きょこ、虹色、BVLGARI等他人を煽り荒れ発言しかしない一部コテハンは
専用ブラウザで名前をNGに登録すること
スレ立て時は
1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れる事でワッチョイになります
※前スレ
【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカ Part410
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562146134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカ Part411
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7240-gD3q)
2019/07/13(土) 06:01:26.76ID:z/2F6an202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:01:46.69ID:z/2F6an20 ※テンプレを投稿している最中に埋め立てエラーが出る場合があります
http://i.imgur.com/71H4fbJ.png
発生したら短文レスを一度投稿してあげると解除出来ます(逆にそれをしないといつまで経ってもテンプレを投稿出来ません)
http://i.imgur.com/71H4fbJ.png
発生したら短文レスを一度投稿してあげると解除出来ます(逆にそれをしないといつまで経ってもテンプレを投稿出来ません)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:02:06.68ID:z/2F6an20 ■小役確率 (※ 弱チェリー以外は全て全設定共通)
●通常時
通常リプレイ:1/7.3
押し順ベル合算:1/3.6
上段ベル:1/10.3
強ベル:1/4096.0
MB(中段リプ・リプ・ベル):1/25.5
→ MB中の強ベル:1/4180.3
弱チェリー
設定1: 1/109.2
設定2: 1/102.4
設定3: 1/96.4
設定4: 1/91.0
設定5: 1/86.2
設定6: 1/81.9
強チェリー: 1/327.7
中段チェリー: 1/32768.0
スイカ: 1/60.0
チャンス目A〜C合算: 1/175.2
→ チャンス目A(下段BARからの右上がりチャンス目): 1/819.2
→ チャンス目B(右下がりスイカ・ベル・スイカ): 1/1024.0
→ チャンス目C(右下がりスイカ・スイカ・7orブランク): 1/284.9
特殊役: 1/10922.7
■フリーズ確率
○ロングフリーズ
通常時中段チェリー成立時の 1/3 で発生
実質確率: 1/98304.0
まどかエピソードボーナス+天国移行+アルティメットバトル+エンディングボーナスが確定
○時間遡行フリーズ
ART中の下記小役成立時の一部で発生
普通にリールが順回転したのち停止して逆回転開始、
盾役物発動&液晶でほむらの時間遡行演出が発生してその後上乗せする
100 or 200 or 300Gの上乗せが確定する
小役成立時遡行フリーズ発生確率
・強チェリー: 3.13%
・チャンス目B・C(スイカ滑りからのハズレ): 1.56%
・中段チェリー or 特殊役: 50.0%
●通常時
通常リプレイ:1/7.3
押し順ベル合算:1/3.6
上段ベル:1/10.3
強ベル:1/4096.0
MB(中段リプ・リプ・ベル):1/25.5
→ MB中の強ベル:1/4180.3
弱チェリー
設定1: 1/109.2
設定2: 1/102.4
設定3: 1/96.4
設定4: 1/91.0
設定5: 1/86.2
設定6: 1/81.9
強チェリー: 1/327.7
中段チェリー: 1/32768.0
スイカ: 1/60.0
チャンス目A〜C合算: 1/175.2
→ チャンス目A(下段BARからの右上がりチャンス目): 1/819.2
→ チャンス目B(右下がりスイカ・ベル・スイカ): 1/1024.0
→ チャンス目C(右下がりスイカ・スイカ・7orブランク): 1/284.9
特殊役: 1/10922.7
■フリーズ確率
○ロングフリーズ
通常時中段チェリー成立時の 1/3 で発生
実質確率: 1/98304.0
まどかエピソードボーナス+天国移行+アルティメットバトル+エンディングボーナスが確定
○時間遡行フリーズ
ART中の下記小役成立時の一部で発生
普通にリールが順回転したのち停止して逆回転開始、
盾役物発動&液晶でほむらの時間遡行演出が発生してその後上乗せする
100 or 200 or 300Gの上乗せが確定する
小役成立時遡行フリーズ発生確率
・強チェリー: 3.13%
・チャンス目B・C(スイカ滑りからのハズレ): 1.56%
・中段チェリー or 特殊役: 50.0%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:02:24.56ID:z/2F6an20 ■次回モード別ボーナス終了後のタッチ時セリフ選択率
https://i.imgur.com/PUrmn5u.jpg
■ボーナス終了後のタッチ時セリフによるモード判別
通常A 通常B リセット 天国準備 天国A 天国B
訳がわからないよ! 64.3% 9.8% 0.7% 0.2% 24.2% 0.9%
今日は月がきれいだね 45.4% 18.1% 1.5% 0.4% 32.9% 1.8%
僕はいつだってキミの近くにいるよ 25.3% 25.2% 9.8% 1.5% 33.6% 4.6%
諦めたらそれまでだ - 37.8% 10.3% 1.8% 45.2% 4.8%
キミは神になるつもりかい!? - - - - 85.2% 14.8%
これは、マイナス収支への叛逆だ! - - - - - 100%
■プチボーナスによる設定・モード判別要素(紹介キャラ登場順)
・ほむら→ 杏子→ マミ→ さやか→ まどか(つまり逆順)
【奇数設定:約1/13.0 偶数設定:1/9.0】
・まどか→ さやか→ マミ→ 杏子止まり(ほむら、QB、お菓子の魔女は含まず)
【設定1,2,3:約1/16.0 設定4,5,6:1/6.6】
・キュウぺぇ登場→ 【設定5or6 濃厚】
・お菓子の魔女登場→ 変身前なら【天国確定】、変身後なら【通A否定】
■通常時スイカのマジカルチャレンジ当選率に設定差あり(高確低確関係なし)
設定1:1/5 (20%)
設定2:1/4.8 (21%)
設定3:1/4.5 (22%)
設定4:1/4.2 (23%)
設定5:1/3.7 (27%)
設定6:1/3.3 (30%)
■弱チェ確率
設定1:1/109.2
設定2:1/102.4
設定3:1/96.4
設定4:1/91.0
設定5:1/86.2
設定6:1/81.9
☆弱チェからの高確移行率
奇数設定→ 1/5 偶数設定→ 1/3
■中段チェリー以外の全役による直撃ART当選率
設定1 1/6553.6
設定2 1/6553.6
設定3 1/4681.1
設定4 1/2730.7
設定5 1/1820.4
設定6 1/1092.3
https://i.imgur.com/PUrmn5u.jpg
■ボーナス終了後のタッチ時セリフによるモード判別
通常A 通常B リセット 天国準備 天国A 天国B
訳がわからないよ! 64.3% 9.8% 0.7% 0.2% 24.2% 0.9%
今日は月がきれいだね 45.4% 18.1% 1.5% 0.4% 32.9% 1.8%
僕はいつだってキミの近くにいるよ 25.3% 25.2% 9.8% 1.5% 33.6% 4.6%
諦めたらそれまでだ - 37.8% 10.3% 1.8% 45.2% 4.8%
キミは神になるつもりかい!? - - - - 85.2% 14.8%
これは、マイナス収支への叛逆だ! - - - - - 100%
■プチボーナスによる設定・モード判別要素(紹介キャラ登場順)
・ほむら→ 杏子→ マミ→ さやか→ まどか(つまり逆順)
【奇数設定:約1/13.0 偶数設定:1/9.0】
・まどか→ さやか→ マミ→ 杏子止まり(ほむら、QB、お菓子の魔女は含まず)
【設定1,2,3:約1/16.0 設定4,5,6:1/6.6】
・キュウぺぇ登場→ 【設定5or6 濃厚】
・お菓子の魔女登場→ 変身前なら【天国確定】、変身後なら【通A否定】
■通常時スイカのマジカルチャレンジ当選率に設定差あり(高確低確関係なし)
設定1:1/5 (20%)
設定2:1/4.8 (21%)
設定3:1/4.5 (22%)
設定4:1/4.2 (23%)
設定5:1/3.7 (27%)
設定6:1/3.3 (30%)
■弱チェ確率
設定1:1/109.2
設定2:1/102.4
設定3:1/96.4
設定4:1/91.0
設定5:1/86.2
設定6:1/81.9
☆弱チェからの高確移行率
奇数設定→ 1/5 偶数設定→ 1/3
■中段チェリー以外の全役による直撃ART当選率
設定1 1/6553.6
設定2 1/6553.6
設定3 1/4681.1
設定4 1/2730.7
設定5 1/1820.4
設定6 1/1092.3
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:02:41.24ID:z/2F6an20 ■通常時は低確と高確の2種類の状態があり、ハズレ含む全役・ボナ後に移行抽選
高確移行時はほむら部屋、小役ランプ色が白、杏子ダンス、
マミさんスイーツ、右液晶キュウべえ、枠演出などの時、ハズレ等で高確示唆する
・弱チェが高確移行のメイン 偶数設定:33.33% 奇数設定:20.00% その他全役(ハズレ含)0.25%〜0.34%
・高確は10G保障、高確中に高確移行当選で10Gを再セット
・保障G後は全設定共通でハズレ・リプレイの9.38%で低確に転落
■状態別のレア役解除率
成立役 設定 低確 高確
弱チェ 共通 0.003% 0.01%
スイカ. 共通 0.009% 0.03%
強ベル 1・2 33.33% 33.33%
. 3・4 40.00% 40.00%
. 5・6 50.00% 50.00%
強チェ 1・2 12.50% 40.00%
. 3・4 14.00% 45.00%
. 5・6 16.67% 60.00%
チャンス目 1・2 10.00% 33.33%
. 3・4 12.50% 40.00%
. 5・6 15.00% 50.00%
■ボーナス後の高確移行率
奇数設定: 25.00% 偶数設定: 33.33%
■レア役解除時のボーナス振り分け(3人EPはさやか・マミ・杏子のいずれか)
解除役 ビッグ プチボ 3人EP ほむらEP まどかEP 裏ボーナス
弱チェリー −− −− −− −− −− 100%
スイカ −− −− 33.33% 33.33% 33.33% −−
強チェ・強ベル・チャンス目 60.00% 39.90% 0.03% 0.02% 0.02% 0.03%
■中段チェリー・特殊役(100%解除)ボーナス振り分け
解除役 ビッグ 3人EP ほむらEP まどかEP 裏ボーナス
中段チェリー −− 87.50% 4.69% 1.56% 6.25%
特殊役 87.50% 9.38% 1.56% 0.39% 1.17%
▼レア役解除時は最大36G(ART中は32G)の前兆状態を経由して告知となる
▼天国AB滞在中のレア役ボナ解除は下位モードに転落しない
■ゲーム数解除時のボーナス振り分け(3人EPはさやか・マミ・杏子のいずれか)
滞在モード ビッグ プチボ 3人EP ほむらEP まどかEP 裏ボーナス
通A・天AB 55.0% 44.9% 0.03% 0.02% 0.01% 0.03%
通B・リセット. 40.0% 59.9% 0.03% 0.02% 0.01% 0.03%
天国準備 −− −− 75.0% 9.4% 3.1% 12.5%
▼ゲーム数解除時は40G間前兆 ※必ず40G前から演出が頻発するというわけではない
■通常時の前兆演出は基本的に円環の理を経由する
レア役を伴わない円環の理がスルーした場合、フェイク前兆となる
ゲーム数百の位が偶数の時のフェイク前兆は、通Aもしくはリセット・天国準備で発生しやすい
ゲーム数百の位が奇数の時のフェイク前兆は、通Bで発生しやすい(あくまで目安として考えること)
高確移行時はほむら部屋、小役ランプ色が白、杏子ダンス、
マミさんスイーツ、右液晶キュウべえ、枠演出などの時、ハズレ等で高確示唆する
・弱チェが高確移行のメイン 偶数設定:33.33% 奇数設定:20.00% その他全役(ハズレ含)0.25%〜0.34%
・高確は10G保障、高確中に高確移行当選で10Gを再セット
・保障G後は全設定共通でハズレ・リプレイの9.38%で低確に転落
■状態別のレア役解除率
成立役 設定 低確 高確
弱チェ 共通 0.003% 0.01%
スイカ. 共通 0.009% 0.03%
強ベル 1・2 33.33% 33.33%
. 3・4 40.00% 40.00%
. 5・6 50.00% 50.00%
強チェ 1・2 12.50% 40.00%
. 3・4 14.00% 45.00%
. 5・6 16.67% 60.00%
チャンス目 1・2 10.00% 33.33%
. 3・4 12.50% 40.00%
. 5・6 15.00% 50.00%
■ボーナス後の高確移行率
奇数設定: 25.00% 偶数設定: 33.33%
■レア役解除時のボーナス振り分け(3人EPはさやか・マミ・杏子のいずれか)
解除役 ビッグ プチボ 3人EP ほむらEP まどかEP 裏ボーナス
弱チェリー −− −− −− −− −− 100%
スイカ −− −− 33.33% 33.33% 33.33% −−
強チェ・強ベル・チャンス目 60.00% 39.90% 0.03% 0.02% 0.02% 0.03%
■中段チェリー・特殊役(100%解除)ボーナス振り分け
解除役 ビッグ 3人EP ほむらEP まどかEP 裏ボーナス
中段チェリー −− 87.50% 4.69% 1.56% 6.25%
特殊役 87.50% 9.38% 1.56% 0.39% 1.17%
▼レア役解除時は最大36G(ART中は32G)の前兆状態を経由して告知となる
▼天国AB滞在中のレア役ボナ解除は下位モードに転落しない
■ゲーム数解除時のボーナス振り分け(3人EPはさやか・マミ・杏子のいずれか)
滞在モード ビッグ プチボ 3人EP ほむらEP まどかEP 裏ボーナス
通A・天AB 55.0% 44.9% 0.03% 0.02% 0.01% 0.03%
通B・リセット. 40.0% 59.9% 0.03% 0.02% 0.01% 0.03%
天国準備 −− −− 75.0% 9.4% 3.1% 12.5%
▼ゲーム数解除時は40G間前兆 ※必ず40G前から演出が頻発するというわけではない
■通常時の前兆演出は基本的に円環の理を経由する
レア役を伴わない円環の理がスルーした場合、フェイク前兆となる
ゲーム数百の位が偶数の時のフェイク前兆は、通Aもしくはリセット・天国準備で発生しやすい
ゲーム数百の位が奇数の時のフェイク前兆は、通Bで発生しやすい(あくまで目安として考えること)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gD3q)
2019/07/13(土) 06:03:51.52ID:hzF7B+aJd ■各モードの特徴
通常A:天井999G、最も滞在しやすい
通常B:天井999G、通Aに次いで滞在しやすい、天国Aへの移行率高め、通Aへの転落無し
リセット:天井699G、主に設定変更で移行する可能性あり、天国Aへの移行率高い、通ABへの転落無し
天国準備:天井999G、ほぼ滞在することがない、次回天国AかBへほぼ移行
天国A:天井99G、連荘モード
天国B:天井99G、爆連荘モード、次回も天国AかBに移行
■ボーナス当選G数テーブル
通A 通B リセット 天準 天AB
0〜99 3.1 3.1 6.3 各10.0 100
100〜199 1.6 25.0 12.5
200〜299 25.0 1.6 18.8
300〜399 1.6 21.9 12.5
400〜499 21.9 1.6 18.8
500〜599 1.6 18.8 12.5
600〜699 21.9 1.6 18.8
700〜799 1.6 15.6
800〜899 9.4 1.6
900〜999 12.5 9.4
■滞在モードの移行率(設定1)
通Aへ 通Bへ リセットへ 天準へ 天Aへ 天Bへ
通A(CZ以外) 73.44% 6.25% 0.39% 0.39% 19.14% 0.39%
通A(CZ解除) 72.26% 6.25% 0.39% 0.39% 20.31% 0.39%
通Bから 58.59% 6.25% 0.39% 33.98% 0.78%
リセットから 29.30% 0.39% 67.19% 3.12%
天準備から 50% 50%
天Aから 54.19% 8.98% 0.48% 0.39% 35.54%. 0.39%
天Bから 50% 50%
設定変更. 42.96% 31.25% 12.50% 0.39% 12.50% 0.39%
■滞在モードの移行率(設定6)
通Aへ 通Bへ リセットへ 天準へ 天Aへ 天Bへ
通A(CZ以外) 59.30% 11.32% 0.39% 0.07% 28.51% 0.39%
通A(CZ解除) 53.33% 12.50% 0.39% 0.04% 33.33% 0.39%
通Bから 46.04% 9.37% 0.04% 43.75% 0.78%
リセットから 21.82% 0.04% 75.00% 3.12%
天準備から 50% 50%
天Aから 57.64% 11.32% 0.48% 0.07% 30.07%. 0.39%
天Bから 50% 50%
設定変更. 31.25% 42.96% 12.50% 0.39% 12.50% 0.39%
●設定変更時は1/8で【天国A】、または1/8で【リセット】に移行
●偶数設定は【モードアップ】、奇数設定は【天国ループ】が若干優遇
●天国モード中はCZ解除、レア役解除で次回も【天国確定】
●【天国A】滞在中の特殊役成立時のモード移行先は【天国A:87.5%】【天国B:12.5%】
●【中段チェリー】成立時のモード移行先は…
→ ロンフリ有りで【天国A:50%】【天国B:50%】、ロンフリ無しで【天国A:96.9%】【天国B:3.1%】
→ 【天国準備 or 天国A or 天国B】滞在中なら、フリーズ関係なく【天国B100%】
通常A:天井999G、最も滞在しやすい
通常B:天井999G、通Aに次いで滞在しやすい、天国Aへの移行率高め、通Aへの転落無し
リセット:天井699G、主に設定変更で移行する可能性あり、天国Aへの移行率高い、通ABへの転落無し
天国準備:天井999G、ほぼ滞在することがない、次回天国AかBへほぼ移行
天国A:天井99G、連荘モード
天国B:天井99G、爆連荘モード、次回も天国AかBに移行
■ボーナス当選G数テーブル
通A 通B リセット 天準 天AB
0〜99 3.1 3.1 6.3 各10.0 100
100〜199 1.6 25.0 12.5
200〜299 25.0 1.6 18.8
300〜399 1.6 21.9 12.5
400〜499 21.9 1.6 18.8
500〜599 1.6 18.8 12.5
600〜699 21.9 1.6 18.8
700〜799 1.6 15.6
800〜899 9.4 1.6
900〜999 12.5 9.4
■滞在モードの移行率(設定1)
通Aへ 通Bへ リセットへ 天準へ 天Aへ 天Bへ
通A(CZ以外) 73.44% 6.25% 0.39% 0.39% 19.14% 0.39%
通A(CZ解除) 72.26% 6.25% 0.39% 0.39% 20.31% 0.39%
通Bから 58.59% 6.25% 0.39% 33.98% 0.78%
リセットから 29.30% 0.39% 67.19% 3.12%
天準備から 50% 50%
天Aから 54.19% 8.98% 0.48% 0.39% 35.54%. 0.39%
天Bから 50% 50%
設定変更. 42.96% 31.25% 12.50% 0.39% 12.50% 0.39%
■滞在モードの移行率(設定6)
通Aへ 通Bへ リセットへ 天準へ 天Aへ 天Bへ
通A(CZ以外) 59.30% 11.32% 0.39% 0.07% 28.51% 0.39%
通A(CZ解除) 53.33% 12.50% 0.39% 0.04% 33.33% 0.39%
通Bから 46.04% 9.37% 0.04% 43.75% 0.78%
リセットから 21.82% 0.04% 75.00% 3.12%
天準備から 50% 50%
天Aから 57.64% 11.32% 0.48% 0.07% 30.07%. 0.39%
天Bから 50% 50%
設定変更. 31.25% 42.96% 12.50% 0.39% 12.50% 0.39%
●設定変更時は1/8で【天国A】、または1/8で【リセット】に移行
●偶数設定は【モードアップ】、奇数設定は【天国ループ】が若干優遇
●天国モード中はCZ解除、レア役解除で次回も【天国確定】
●【天国A】滞在中の特殊役成立時のモード移行先は【天国A:87.5%】【天国B:12.5%】
●【中段チェリー】成立時のモード移行先は…
→ ロンフリ有りで【天国A:50%】【天国B:50%】、ロンフリ無しで【天国A:96.9%】【天国B:3.1%】
→ 【天国準備 or 天国A or 天国B】滞在中なら、フリーズ関係なく【天国B100%】
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gD3q)
2019/07/13(土) 06:04:12.85ID:hzF7B+aJd ■チャンスゾーン(CZ)『マジカル★チャレンジ』『キュウべえチャレンジ』
「黒BAR揃い」「レア役成立時抽選」「CZ天井30G消化」等でボーナスが確定するゾーン
初回3回保障のカットインが規定回数分発生で終了
黒BAR揃い成立確率:1/33.1
CZ当選時は4〜8Gの前兆を経由する。ボナ・ART・CZ本前兆中はMC抽選は行われない
■マジカルチャレンジ(通称MC)
スイカでのみ抽選する。通常時スイカの20〜30%で当選突入し、高設定ほど当選し易い
突入時成功期待度:約33%
カットイン文字色別黒揃い期待度→ 青:4.65% 緑:10.77% 赤:80.90%
■MC中のレア役成立で解除抽選 or カットイン回数+1G抽選
▼カットイン+1回抽選
スイカ・弱チェ:31.25% 強ベル・強チェ・チャンス目:100%
▼解除抽選
弱チェ:0.01% 強チェ:20.01% スイカ:0.04% 強ベル:33.33% チャ目:16.67%
■レア役解除時は最大で3Gの前兆を経て告知される。前兆中にカットイン回数が0になると回数が∞になる
■MC天井(30G)到達時は【BIGボーナス以上確定】
BIG: 99.91% 3人EP: 0.03% ほむEP: 0.02% まどEP: 0.01% 裏ボ: 0.03%
■キュウべえチャレンジ(QC)
成立時点でBIGボーナス以上確定!解除成功期待度は約50%
解除成功でエピソードor裏ボーナスのプレミアムCZ
カットイン文字色別期待度→ 青: 6.0% 赤:68.8% カットイン時盾役物発動で黒揃い&裏ボーナス確定!
レア小役が成立するだけで解除成功!
■QC自体は【中チェ・特殊役以外の全レア役】で抽選しているが、当選率は低め
強ベル・弱チェ:0.02% 強チェ・チャンス目:0.20% スイカ: 0.10%
現実的なのはMC本前兆中(最大8G間)で【スイカによるQC昇格抽選】に当選する事
→ MC本前兆中のスイカでのQC昇格率:12.5% スイカ以外:0.2%
■天国AorB滞在中のCZボナ解除は、下位モードに転落しない
■CZ解除時のボーナス振り分け(天国準備以外のMC解除振り分けは、レア役解除時と同じ)
CZ 滞在モード 3人EP ほむEP まどEP 裏ボ
QC 天準以外 85.9% 1.2% 0.4% 12.5%
MC 天国準備 65.0% 10.0% 5.0% 20.0%
QC 天国準備 −− −− 50.0% 50.0%
■CZ中ウェイトかけている時(レバオンでなくリール始動時)にカットイン発生で黒揃い確定
■両CZ中に【中段チェリー】【特殊役】成立時は状態不問でEPボか裏ボが確定。振り分けは1:1
MC中、天国準備以外での振り分け
3人EP ほむEP まどEP 裏ボ
特殊役 48.44% 1.17% 0.39% 50.0%
中段チェリー. 43.75% 4.69% 1.56% 50.0%
【天国準備中のMC】もしくは【全状態でのQC】時の中段チェリー・特殊役は、
まどEPか裏ボ1:1の振り分けのみに優遇される
■CZ中のロングフリーズ
CZ中にロンフリを引いても特典はロングフリーズの恩恵のみ
CZ成功扱いにはならず、EPや裏は追加されない
「黒BAR揃い」「レア役成立時抽選」「CZ天井30G消化」等でボーナスが確定するゾーン
初回3回保障のカットインが規定回数分発生で終了
黒BAR揃い成立確率:1/33.1
CZ当選時は4〜8Gの前兆を経由する。ボナ・ART・CZ本前兆中はMC抽選は行われない
■マジカルチャレンジ(通称MC)
スイカでのみ抽選する。通常時スイカの20〜30%で当選突入し、高設定ほど当選し易い
突入時成功期待度:約33%
カットイン文字色別黒揃い期待度→ 青:4.65% 緑:10.77% 赤:80.90%
■MC中のレア役成立で解除抽選 or カットイン回数+1G抽選
▼カットイン+1回抽選
スイカ・弱チェ:31.25% 強ベル・強チェ・チャンス目:100%
▼解除抽選
弱チェ:0.01% 強チェ:20.01% スイカ:0.04% 強ベル:33.33% チャ目:16.67%
■レア役解除時は最大で3Gの前兆を経て告知される。前兆中にカットイン回数が0になると回数が∞になる
■MC天井(30G)到達時は【BIGボーナス以上確定】
BIG: 99.91% 3人EP: 0.03% ほむEP: 0.02% まどEP: 0.01% 裏ボ: 0.03%
■キュウべえチャレンジ(QC)
成立時点でBIGボーナス以上確定!解除成功期待度は約50%
解除成功でエピソードor裏ボーナスのプレミアムCZ
カットイン文字色別期待度→ 青: 6.0% 赤:68.8% カットイン時盾役物発動で黒揃い&裏ボーナス確定!
レア小役が成立するだけで解除成功!
■QC自体は【中チェ・特殊役以外の全レア役】で抽選しているが、当選率は低め
強ベル・弱チェ:0.02% 強チェ・チャンス目:0.20% スイカ: 0.10%
現実的なのはMC本前兆中(最大8G間)で【スイカによるQC昇格抽選】に当選する事
→ MC本前兆中のスイカでのQC昇格率:12.5% スイカ以外:0.2%
■天国AorB滞在中のCZボナ解除は、下位モードに転落しない
■CZ解除時のボーナス振り分け(天国準備以外のMC解除振り分けは、レア役解除時と同じ)
CZ 滞在モード 3人EP ほむEP まどEP 裏ボ
QC 天準以外 85.9% 1.2% 0.4% 12.5%
MC 天国準備 65.0% 10.0% 5.0% 20.0%
QC 天国準備 −− −− 50.0% 50.0%
■CZ中ウェイトかけている時(レバオンでなくリール始動時)にカットイン発生で黒揃い確定
■両CZ中に【中段チェリー】【特殊役】成立時は状態不問でEPボか裏ボが確定。振り分けは1:1
MC中、天国準備以外での振り分け
3人EP ほむEP まどEP 裏ボ
特殊役 48.44% 1.17% 0.39% 50.0%
中段チェリー. 43.75% 4.69% 1.56% 50.0%
【天国準備中のMC】もしくは【全状態でのQC】時の中段チェリー・特殊役は、
まどEPか裏ボ1:1の振り分けのみに優遇される
■CZ中のロングフリーズ
CZ中にロンフリを引いても特典はロングフリーズの恩恵のみ
CZ成功扱いにはならず、EPや裏は追加されない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gD3q)
2019/07/13(土) 06:04:29.95ID:hzF7B+aJd ■プチボーナス
30G固定の擬似ボーナス
通常時プチボ中は内部的にランクが1〜6までありレア役やベルによってランクアップ抽選
ランク5(ほむら変身)に到達すればART確定。ランク6(まどか変身)ならアルティメット確定
最後のマジカルルーレット背景が赤いとART期待度90%以上。
赤ルーレットでランク1(変身無し)orランク2(さやか変身)の状態ならART確定
最終Gのレア役やベルはランクアップのチャンスで当選すれば1〜4滞在時でも一気に5まで昇格ART確定する
最終G強チェリー・チャンス目・強ベルはART確定。弱チェ・スイカでもランク1〜4で33.3%〜75%でチャンス有り。
最終Gの押し順ベル・リプ・MBでもランク4(杏子変身)の状態なら25%でART当選
●中段チェリーはランク6移行確定。アルティメット&エピソードボーナスの1G連確定
●特殊役はランク5以上確定でART&ビッグかエピソードの1G連確定
■通常プチボ中にもカットイン発生でBAR揃いの概念が存在する。揃うとランク6アルティメット確定の激熱演出
BAR揃い確率 1/6553.6 (フェイクBAR確率1/1638.4)
カットイン色期待度は 青(1人)11.56%<緑(3人)37.97%<赤(5人)100%
●ART中のプチボはランクの概念は無くリプレイ以外でG数上乗せ抽選をする(通常プチボでランク6移行後も同様)
■ビッグボーナス
50G+高確G数の擬似ボーナス。スタート時にビッグ中の演出を3種類の中から選択する
ほむら揃いが成立するか残り8G以下のレア役抽選で当選するとART(ダブル揃いやART当選後は+特化ゾーン)
※液晶左上表示がLAST7Gで『残り8G』
●チャンス告知 カットイン発生でほむら揃いの可能性あり
●バトル告知 ほむら揃いを告知しない(内部的には成立)
残り8Gでお菓子の魔女とバトルして勝利すればARTor上乗せ特化ゾーン確定
●完全告知 金のシャッターが閉じればARTor上乗せ特化ゾーン確定
レア役や押し順ベルでほむら揃い高確Gの抽選をする(残り8G以下は高確抽選無し)
高確中はボーナス残りG数のカウントがストップする
MB後2G間は高確ゲーム数減算もストップされてベルを取得できる
■通常時ビッグ中ほむら揃い確率
9G以上 8G以下 高確率
シングル 1/2995.9 1/187.2 1/46.8
ダブル 1/10824.0 1/5687.2 1/1427.8
■ART当選後・ART時ビッグ中ほむら揃い確率
9G以上 8G以下 高確率
シングル 1/2883.3 1/433.8 1/107.3
ダブル 1/10824.0 1/5687.2 1/1427.8
■残り8G以下のレア役による抽選
弱チェ スイカ チャンス目 強チェ 強ベル
ART確定前(ART初当たり) 1.56% 1.56% 25% 33% 50%
ART確定後(ワルプルギス) 2.60% 0.42% 18.24% 23.44% 45.59%
●全状態でビッグ・EP・ED中の中段チェリーはアルティメット確定、特殊役は80%以上の上乗せ特化ゾーン確定
30G固定の擬似ボーナス
通常時プチボ中は内部的にランクが1〜6までありレア役やベルによってランクアップ抽選
ランク5(ほむら変身)に到達すればART確定。ランク6(まどか変身)ならアルティメット確定
最後のマジカルルーレット背景が赤いとART期待度90%以上。
赤ルーレットでランク1(変身無し)orランク2(さやか変身)の状態ならART確定
最終Gのレア役やベルはランクアップのチャンスで当選すれば1〜4滞在時でも一気に5まで昇格ART確定する
最終G強チェリー・チャンス目・強ベルはART確定。弱チェ・スイカでもランク1〜4で33.3%〜75%でチャンス有り。
最終Gの押し順ベル・リプ・MBでもランク4(杏子変身)の状態なら25%でART当選
●中段チェリーはランク6移行確定。アルティメット&エピソードボーナスの1G連確定
●特殊役はランク5以上確定でART&ビッグかエピソードの1G連確定
■通常プチボ中にもカットイン発生でBAR揃いの概念が存在する。揃うとランク6アルティメット確定の激熱演出
BAR揃い確率 1/6553.6 (フェイクBAR確率1/1638.4)
カットイン色期待度は 青(1人)11.56%<緑(3人)37.97%<赤(5人)100%
●ART中のプチボはランクの概念は無くリプレイ以外でG数上乗せ抽選をする(通常プチボでランク6移行後も同様)
■ビッグボーナス
50G+高確G数の擬似ボーナス。スタート時にビッグ中の演出を3種類の中から選択する
ほむら揃いが成立するか残り8G以下のレア役抽選で当選するとART(ダブル揃いやART当選後は+特化ゾーン)
※液晶左上表示がLAST7Gで『残り8G』
●チャンス告知 カットイン発生でほむら揃いの可能性あり
●バトル告知 ほむら揃いを告知しない(内部的には成立)
残り8Gでお菓子の魔女とバトルして勝利すればARTor上乗せ特化ゾーン確定
●完全告知 金のシャッターが閉じればARTor上乗せ特化ゾーン確定
レア役や押し順ベルでほむら揃い高確Gの抽選をする(残り8G以下は高確抽選無し)
高確中はボーナス残りG数のカウントがストップする
MB後2G間は高確ゲーム数減算もストップされてベルを取得できる
■通常時ビッグ中ほむら揃い確率
9G以上 8G以下 高確率
シングル 1/2995.9 1/187.2 1/46.8
ダブル 1/10824.0 1/5687.2 1/1427.8
■ART当選後・ART時ビッグ中ほむら揃い確率
9G以上 8G以下 高確率
シングル 1/2883.3 1/433.8 1/107.3
ダブル 1/10824.0 1/5687.2 1/1427.8
■残り8G以下のレア役による抽選
弱チェ スイカ チャンス目 強チェ 強ベル
ART確定前(ART初当たり) 1.56% 1.56% 25% 33% 50%
ART確定後(ワルプルギス) 2.60% 0.42% 18.24% 23.44% 45.59%
●全状態でビッグ・EP・ED中の中段チェリーはアルティメット確定、特殊役は80%以上の上乗せ特化ゾーン確定
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:05:31.38ID:z/2F6an20 ■エピソードボーナス
60G固定+ART確定
・EPもしくはエピボと呼ばれる。内容はBIGボーナスの上位互換版。
・各キャラのエピソードが流れ、後半は歌(Magia)が流れる。ほむら揃い高確率抽選は無し
・成立時の表示は無いがレア小役で必ず10G以上のARTゲーム数を上乗せ(終了時にまとめてG数表示)
・ほむら揃いで上乗せ特化ゾーン確定 【ほむら揃い確率】シングル:1/397 ダブル:1/10485
●さやか,マミ,杏子:ART確定
●ほむら:ART確定+上乗せ特化ゾーン確定
●まどか:ART確定+アルティメットバトル確定+エンディングボーナス(EP同性能)確定
■裏ボーナス
30G固定+ART確定+ボナ中毎ゲーム5G以上の上乗せ が確定
・プチボーナスの上位互換版とも言うべきプレミアムボーナスで、3人EPよりも出玉の期待が持てる
・裏ボーナス時ARTセット数振り分け→ 1セット:87.50% 2セット:11.71% 3セット:0.78%
・レア小役成立で30G以上の上乗せ確定。それらを考慮すると平均265G程の上乗せが期待できる
■全てのボーナスはART中に引いた場合+10G以上の上乗せが確定する
ボーナス中の上乗せに加算されて、ボーナス終了時にまとめて告知される
ART中ボーナス当選時上乗せ振り分け→ +10G:93.8% +30G:5.1% +50G:0.8% +100G:0.4%
9 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/08(水) 05:04:49.62 ID:pPvgWBJW
■ART「マギカラッシュ」
純増2.2枚のセット数管理、ゲーム数上乗せ有りのART。1セットは50G+上乗せゲーム分
押し順ナビには必ず従う事。ナビ無し時や!や!!!時は変則押しOK
ART中は2種類の上乗せ特化ゾーンが存在する(ワルプルギスの夜・アルティメットバトル)
本機種はこのラッシュ突入が、出玉増加のメインとなる
高確低確の概念は無し。CZも存在しないため、ボーナス当選率は通常時よりも低くなる
■ART突入契機は3種類
・EPや裏ボーナスの特定ボーナス当選・ボーナス中のART抽選に当選・通常時のART直撃抽選に当選
■ART中の上乗せ契機は3種類
・レア役成立時の上乗せ抽選・ボーナス当選時&ボーナス中の上乗せ抽選・上乗せ特化ゾーン突入
■ART中レア役成立でゲーム数上乗せ抽選&上乗せ特化ゾーン抽選&ボーナス抽選の【3種類同時抽選】をする
■ART中のレア小役成立時ボーナス解除率
弱チェ:0.003% スイカ:0.01% 強チェ:13.10〜16.62% チャンス目・強ベル:10.56〜15.05%
■ART中のレア役成立時ゲーム数上乗せ当選率・当選時G数振り分け
強ベル スイカ 弱チェ 強チェ チャンス目 中チェ 特殊役
当率 100% 1.80% 29.60% 100% 100% 100% 100%
10G ---- ----. 91.50% ---- 81.10% ---- ----
20G ---- ----. 6.90% 77.10% 7.30% ---- ----
30G 70.80% ---- 1.0% 18.10% 9.80% ---- ----
50G 22.10% 87.7% 0.50% 4.20% 1.60% ---- 79.80%
100G 5.30% 10.9% 0.04% 0.50% 0.20% 86.0% 16.70%
200G 1.40% 0.70% 0.02% 0.1% 0.04% 7.0% 1.80%
300G 0.50% 0.70% 0.02% 0.1% 0.04% 7.0% 1.80%
60G固定+ART確定
・EPもしくはエピボと呼ばれる。内容はBIGボーナスの上位互換版。
・各キャラのエピソードが流れ、後半は歌(Magia)が流れる。ほむら揃い高確率抽選は無し
・成立時の表示は無いがレア小役で必ず10G以上のARTゲーム数を上乗せ(終了時にまとめてG数表示)
・ほむら揃いで上乗せ特化ゾーン確定 【ほむら揃い確率】シングル:1/397 ダブル:1/10485
●さやか,マミ,杏子:ART確定
●ほむら:ART確定+上乗せ特化ゾーン確定
●まどか:ART確定+アルティメットバトル確定+エンディングボーナス(EP同性能)確定
■裏ボーナス
30G固定+ART確定+ボナ中毎ゲーム5G以上の上乗せ が確定
・プチボーナスの上位互換版とも言うべきプレミアムボーナスで、3人EPよりも出玉の期待が持てる
・裏ボーナス時ARTセット数振り分け→ 1セット:87.50% 2セット:11.71% 3セット:0.78%
・レア小役成立で30G以上の上乗せ確定。それらを考慮すると平均265G程の上乗せが期待できる
■全てのボーナスはART中に引いた場合+10G以上の上乗せが確定する
ボーナス中の上乗せに加算されて、ボーナス終了時にまとめて告知される
ART中ボーナス当選時上乗せ振り分け→ +10G:93.8% +30G:5.1% +50G:0.8% +100G:0.4%
9 : 名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/08(水) 05:04:49.62 ID:pPvgWBJW
■ART「マギカラッシュ」
純増2.2枚のセット数管理、ゲーム数上乗せ有りのART。1セットは50G+上乗せゲーム分
押し順ナビには必ず従う事。ナビ無し時や!や!!!時は変則押しOK
ART中は2種類の上乗せ特化ゾーンが存在する(ワルプルギスの夜・アルティメットバトル)
本機種はこのラッシュ突入が、出玉増加のメインとなる
高確低確の概念は無し。CZも存在しないため、ボーナス当選率は通常時よりも低くなる
■ART突入契機は3種類
・EPや裏ボーナスの特定ボーナス当選・ボーナス中のART抽選に当選・通常時のART直撃抽選に当選
■ART中の上乗せ契機は3種類
・レア役成立時の上乗せ抽選・ボーナス当選時&ボーナス中の上乗せ抽選・上乗せ特化ゾーン突入
■ART中レア役成立でゲーム数上乗せ抽選&上乗せ特化ゾーン抽選&ボーナス抽選の【3種類同時抽選】をする
■ART中のレア小役成立時ボーナス解除率
弱チェ:0.003% スイカ:0.01% 強チェ:13.10〜16.62% チャンス目・強ベル:10.56〜15.05%
■ART中のレア役成立時ゲーム数上乗せ当選率・当選時G数振り分け
強ベル スイカ 弱チェ 強チェ チャンス目 中チェ 特殊役
当率 100% 1.80% 29.60% 100% 100% 100% 100%
10G ---- ----. 91.50% ---- 81.10% ---- ----
20G ---- ----. 6.90% 77.10% 7.30% ---- ----
30G 70.80% ---- 1.0% 18.10% 9.80% ---- ----
50G 22.10% 87.7% 0.50% 4.20% 1.60% ---- 79.80%
100G 5.30% 10.9% 0.04% 0.50% 0.20% 86.0% 16.70%
200G 1.40% 0.70% 0.02% 0.1% 0.04% 7.0% 1.80%
300G 0.50% 0.70% 0.02% 0.1% 0.04% 7.0% 1.80%
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:05:50.65ID:z/2F6an20 ■ART中の滞在ステージによって、ボーナスor上乗せ特化ゾーンの期待度が上がる
薔薇園の魔女 < ハコの魔女 < 鳥かごの魔女 < ワルプルギスの夜ステージ(確定?)
■飛ばしステチェン(薔薇→鳥かご等)やキュウべえルーレット発生は熱い、
赤SUや赤セリフ、障害物破壊演出で赤背景、ワルプルカウントダウンも熱い。
アルティメットまどか出現は100G以上の上乗せ確定
■上乗せゲーム数の裏乗せ
ART中の連続演出中等にレア役を引いて上乗せ当選した場合、
そこでは上乗せ演出が発生せず、そのセット最終Gに上乗せ演出が発生する
■強制継続
ART中も通常時と同じモードを参照してボーナス規定ゲーム数が振り分けられるが
ART終了時に規定ゲーム数解除本前兆中の場合、セットストックが無い状態でも
次セット継続演出が発生してゲーム数+50される
■時間遡行フリーズ(ショートフリーズ)
ART中のみ時間遡行フリーズが発生する可能性がある。発生すれば100G以上の上乗せ確定
レア役成立時の当選率→ チャ目BC:1.56% 強チェ:3.13% 中段チェリー:50% 特殊役:50%
●遡行フリーズ時ゲーム数振り分け
強チェリー チャンス目B/C 中段チェリー 特殊役
100G 86.03% 92.96% 62.89% 72.07%
200G 10.44% 5.27% 18.55% 13.96%
300G. 3.51% 1.75% 18.55% 13.96%
■ラッシュ終了後の通常画面のART終了準備中(右上がりリプorベルこぼし目まで)
にも遡行フリーズ抽選は行われており、当選すれば遡行フリーズが発生
3桁上乗せ+セット50G分のゲーム数で、ARTに復帰する
薔薇園の魔女 < ハコの魔女 < 鳥かごの魔女 < ワルプルギスの夜ステージ(確定?)
■飛ばしステチェン(薔薇→鳥かご等)やキュウべえルーレット発生は熱い、
赤SUや赤セリフ、障害物破壊演出で赤背景、ワルプルカウントダウンも熱い。
アルティメットまどか出現は100G以上の上乗せ確定
■上乗せゲーム数の裏乗せ
ART中の連続演出中等にレア役を引いて上乗せ当選した場合、
そこでは上乗せ演出が発生せず、そのセット最終Gに上乗せ演出が発生する
■強制継続
ART中も通常時と同じモードを参照してボーナス規定ゲーム数が振り分けられるが
ART終了時に規定ゲーム数解除本前兆中の場合、セットストックが無い状態でも
次セット継続演出が発生してゲーム数+50される
■時間遡行フリーズ(ショートフリーズ)
ART中のみ時間遡行フリーズが発生する可能性がある。発生すれば100G以上の上乗せ確定
レア役成立時の当選率→ チャ目BC:1.56% 強チェ:3.13% 中段チェリー:50% 特殊役:50%
●遡行フリーズ時ゲーム数振り分け
強チェリー チャンス目B/C 中段チェリー 特殊役
100G 86.03% 92.96% 62.89% 72.07%
200G 10.44% 5.27% 18.55% 13.96%
300G. 3.51% 1.75% 18.55% 13.96%
■ラッシュ終了後の通常画面のART終了準備中(右上がりリプorベルこぼし目まで)
にも遡行フリーズ抽選は行われており、当選すれば遡行フリーズが発生
3桁上乗せ+セット50G分のゲーム数で、ARTに復帰する
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:06:08.28ID:z/2F6an20 ■上乗せ特化ゾーン『ワルプルギスの夜』その1
セット継続率50%〜80%の上乗せ特化ゾーン。
初戦10G、2戦目以降は5〜8Gが1セットで、ほむらが倒れるまで継続。継続時は必ず上乗せ。
当選契機は以下3種
・BIG中ほむら揃い成立
・ART中のワルプル規定G数消化(基本のボーナス当選テーブルとは別)
・レア小役成立時抽選
■ART中はワルプル規定G数がセットされる。当選G数:最小1G〜最大500G
■ワルプル規定G数消化による特化ゾーン当選時継続率振り分け
WP50% WP60% WP70% WP80% アルティメット
振り分け率 60.00% 29.99% 9.59% 0.29% 0.09%
■ART中レア役成立時特化ゾーン当選率
上乗せゾーン 強ベル スイカ 弱チェ 強・中チェ チャンス目・特殊役
ワルプル50% 6.00% ---- ---- 15.00% 12.00%
ワルプル60% 3.00% ---- ---- 7.49% 5.99%
ワルプル70% 0.95% ---- ---- 2.39% 1.91%
ワルプル80% 0.02% 0.07% 0.09% 0.07% 0.05%
アルティメットバトル 0.009% 0.02% 0.03% 0.02% 0.01%
当選率合算 10.0% 0.10% 0.13% 25.0% 20.0%
■ワルプル中はラッシュの残りG数の減算がストップするが、
基本のボーナス当選テーブルのカウントは有効でワルプル中に当選ゲーム数に到達すれば
ワルプル終了後に数Gの前兆を経てボーナス告知となる
■ワルプル中は中段チェリーと特殊役以外のレア役によるボーナス抽選は行われない
■セット継続時の上乗せG数は5・10・20・30・50・100・200・300から選ばれる。大体5Gか10G
セット継続率50%〜80%の上乗せ特化ゾーン。
初戦10G、2戦目以降は5〜8Gが1セットで、ほむらが倒れるまで継続。継続時は必ず上乗せ。
当選契機は以下3種
・BIG中ほむら揃い成立
・ART中のワルプル規定G数消化(基本のボーナス当選テーブルとは別)
・レア小役成立時抽選
■ART中はワルプル規定G数がセットされる。当選G数:最小1G〜最大500G
■ワルプル規定G数消化による特化ゾーン当選時継続率振り分け
WP50% WP60% WP70% WP80% アルティメット
振り分け率 60.00% 29.99% 9.59% 0.29% 0.09%
■ART中レア役成立時特化ゾーン当選率
上乗せゾーン 強ベル スイカ 弱チェ 強・中チェ チャンス目・特殊役
ワルプル50% 6.00% ---- ---- 15.00% 12.00%
ワルプル60% 3.00% ---- ---- 7.49% 5.99%
ワルプル70% 0.95% ---- ---- 2.39% 1.91%
ワルプル80% 0.02% 0.07% 0.09% 0.07% 0.05%
アルティメットバトル 0.009% 0.02% 0.03% 0.02% 0.01%
当選率合算 10.0% 0.10% 0.13% 25.0% 20.0%
■ワルプル中はラッシュの残りG数の減算がストップするが、
基本のボーナス当選テーブルのカウントは有効でワルプル中に当選ゲーム数に到達すれば
ワルプル終了後に数Gの前兆を経てボーナス告知となる
■ワルプル中は中段チェリーと特殊役以外のレア役によるボーナス抽選は行われない
■セット継続時の上乗せG数は5・10・20・30・50・100・200・300から選ばれる。大体5Gか10G
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:06:24.74ID:z/2F6an20 ■高継続率濃厚パターン
[60%ループ以上濃厚]
●初回タイトル赤色
●1戦目バトル・ほむら先制攻撃
●バトル・弱or中攻撃を喰らってもすぐに立ち上がる
●バトル・強攻撃を喰らっても遅れて立ち上がる
[70%ループ以上濃厚]
●初回タイトル花火柄
●1戦目バトル・眼鏡ほむら先制攻撃
●バトル・強攻撃→回避行動カットでほむらが即カウンター攻撃
●2戦目以降開始画面・4人出現or左まどか右ほむらで「まだまだ行くよ」
[80%ループ以上濃厚]
●初回タイトル虹色
●初回タイトル花火柄+開始ほむらセリフ「やり直しましょう」
●バトル・強攻撃を喰らってもすぐに立ち上がる
●2戦目以降開始画面・まどか(虹背景)「行くよ見ててね」or QB「さあ、見せてもらおうか」
■タイトル虹色+ほむら赤セリフ「やり直しましょう」でアルティメットバトル期待度33.33%
■ワルプルタイトル柄別「やり直しましょう」時の継続率振り分け
タイトル柄 70% 80% アルティメット
通常 83.87% 12.90% 3.23%
赤 65.22% 26.09% 8.70%
花火 ---- 87.50% 12.50%
虹 ---- 66.67% 33.33%
[60%ループ以上濃厚]
●初回タイトル赤色
●1戦目バトル・ほむら先制攻撃
●バトル・弱or中攻撃を喰らってもすぐに立ち上がる
●バトル・強攻撃を喰らっても遅れて立ち上がる
[70%ループ以上濃厚]
●初回タイトル花火柄
●1戦目バトル・眼鏡ほむら先制攻撃
●バトル・強攻撃→回避行動カットでほむらが即カウンター攻撃
●2戦目以降開始画面・4人出現or左まどか右ほむらで「まだまだ行くよ」
[80%ループ以上濃厚]
●初回タイトル虹色
●初回タイトル花火柄+開始ほむらセリフ「やり直しましょう」
●バトル・強攻撃を喰らってもすぐに立ち上がる
●2戦目以降開始画面・まどか(虹背景)「行くよ見ててね」or QB「さあ、見せてもらおうか」
■タイトル虹色+ほむら赤セリフ「やり直しましょう」でアルティメットバトル期待度33.33%
■ワルプルタイトル柄別「やり直しましょう」時の継続率振り分け
タイトル柄 70% 80% アルティメット
通常 83.87% 12.90% 3.23%
赤 65.22% 26.09% 8.70%
花火 ---- 87.50% 12.50%
虹 ---- 66.67% 33.33%
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:06:41.23ID:z/2F6an20 『ワルプルギスの夜』その2
■歌抽選(1度当選すれば以降そのワルプル中では抽選無し)
初戦・2戦目以降継続時に【Magia】が流れれば「そのセットを含め3セットの継続確定」する
ワルプル継続率 50% 60% 70% 80%
初回歌確率 10.06% 12.60% 15.63% 22.75%
2戦目以降 一律8.30%
■レア役による継続・復活抽選
内部的に非継続時にレア役を引くと継続・復活抽選をする
※復活は残り1G加算されて最終の次Gに復活して継続する
継続 復活 合算
スイカ・弱チェ 25% 25% 50%
その他強レア役 50% 50% 100%
■歌抽選(1度当選すれば以降そのワルプル中では抽選無し)
初戦・2戦目以降継続時に【Magia】が流れれば「そのセットを含め3セットの継続確定」する
ワルプル継続率 50% 60% 70% 80%
初回歌確率 10.06% 12.60% 15.63% 22.75%
2戦目以降 一律8.30%
■レア役による継続・復活抽選
内部的に非継続時にレア役を引くと継続・復活抽選をする
※復活は残り1G加算されて最終の次Gに復活して継続する
継続 復活 合算
スイカ・弱チェ 25% 25% 50%
その他強レア役 50% 50% 100%
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:06:59.21ID:z/2F6an20 ■継続確定時およびレア役による継続書き換え当選時は、それ以降毎ゲーム追撃チャンス抽選を行う。
弱チェとスイカ以外の強レア役で【100%継続&追撃当選】
追撃チャンス当選後から追撃発生までのレア役で、上位追撃チャンスへの昇格抽選を行う
つまり、ワルプル中はレア役を引けば引くほど上乗せと連荘への大チャンスとなる。
■ナビ無しでもレア役成立の可能性有り
■5の倍数のセット以外でレア役を引いていないのに追撃チャンスが発生した場合は
連打上乗せ97.5%継続が確定(当選率0.01%)
■ほむらエピソードボーナス抽選
ワルプル継続回数に応じてほむらエピソードボーナス抽選する
初回 2連 3〜9連 10〜14連 15〜19連 20連以上
ほむEP 0% 5% 1% 2% 10% 100%
※初回終了(+0G表示)は【アルティメットバトル確定】
2連目以降終了時にもほむらEP非当選時の0.02%でアルティメットバトル当選
弱チェとスイカ以外の強レア役で【100%継続&追撃当選】
追撃チャンス当選後から追撃発生までのレア役で、上位追撃チャンスへの昇格抽選を行う
つまり、ワルプル中はレア役を引けば引くほど上乗せと連荘への大チャンスとなる。
■ナビ無しでもレア役成立の可能性有り
■5の倍数のセット以外でレア役を引いていないのに追撃チャンスが発生した場合は
連打上乗せ97.5%継続が確定(当選率0.01%)
■ほむらエピソードボーナス抽選
ワルプル継続回数に応じてほむらエピソードボーナス抽選する
初回 2連 3〜9連 10〜14連 15〜19連 20連以上
ほむEP 0% 5% 1% 2% 10% 100%
※初回終了(+0G表示)は【アルティメットバトル確定】
2連目以降終了時にもほむらEP非当選時の0.02%でアルティメットバトル当選
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:07:15.28ID:z/2F6an20 ■アルティメットバトル
「ワルプルギスの夜」とほぼ同じ仕様ではあるが、
・継続率90%固定
・アルテ突入時導入部が15ゲーム
・5戦目勝利まで継続確定(つまり最低1回は追撃チャンス有り)
・各セット毎の上乗せG数は+10G以上
・終了後にエンディングボーナス(EPと同性能)がおまけとして付いてくる
等々、内容はワルプルの完全上位互換版と言っても過言ではない。ちなみに歌抽選は無し
「ワルプルギスの夜」とほぼ同じ仕様ではあるが、
・継続率90%固定
・アルテ突入時導入部が15ゲーム
・5戦目勝利まで継続確定(つまり最低1回は追撃チャンス有り)
・各セット毎の上乗せG数は+10G以上
・終了後にエンディングボーナス(EPと同性能)がおまけとして付いてくる
等々、内容はワルプルの完全上位互換版と言っても過言ではない。ちなみに歌抽選は無し
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:07:31.85ID:z/2F6an20 ■『ワルプルギスの夜』セット開始画面の継続率示唆パターン
(まどか行くよと、その下からは継続確定)
キャラ セリフ W50% W60% W70% W80%
さやか いっちょ 61.82% 27.65% 8.90% 1.63%
さやか 負けられ 58.52% 29.54% 10.07% 1.87%
マミ 自信を 59.73% 27.78% 10.45% 2.04%
マミ 闘うしか 55.61% 30.45% 11.51% 2.43%
杏子 気楽に. 53.03% 30.47% 13.96% 2.54%
杏子 流石に. 52.64% 27.92% 15.72% 3.72%
ほむら 諦めたら. 49.41% 31.45% 17.19% 1.95%
ほむら 次よ 44.39% 33.96% 18.45% 3.21%
まどか 信じて 29.57% 41.30% 23.48% 5.65%
まどか 行くよ ―― ―― ―― 100%
2人 つづく 52.90% 29.68% 15.48% 1.94%
2人 トマラナイワ 54.55% 31.82% 12.88% 0.76%
2人 安心して. 60.30% 30.80% 8.03% 0.87%
2人 まだまだ ―― ―― 92.50% 7.50%
4人 これは. ―― ―― 80.00% 20.00%
4人 長い戦い. ―― ―― 85.71% 14.29%
4人 君たち人間 ―― ―― 89.29% 10.71%
QB さぁ、見せて. ―― ―― ―― 100%
(まどか行くよと、その下からは継続確定)
キャラ セリフ W50% W60% W70% W80%
さやか いっちょ 61.82% 27.65% 8.90% 1.63%
さやか 負けられ 58.52% 29.54% 10.07% 1.87%
マミ 自信を 59.73% 27.78% 10.45% 2.04%
マミ 闘うしか 55.61% 30.45% 11.51% 2.43%
杏子 気楽に. 53.03% 30.47% 13.96% 2.54%
杏子 流石に. 52.64% 27.92% 15.72% 3.72%
ほむら 諦めたら. 49.41% 31.45% 17.19% 1.95%
ほむら 次よ 44.39% 33.96% 18.45% 3.21%
まどか 信じて 29.57% 41.30% 23.48% 5.65%
まどか 行くよ ―― ―― ―― 100%
2人 つづく 52.90% 29.68% 15.48% 1.94%
2人 トマラナイワ 54.55% 31.82% 12.88% 0.76%
2人 安心して. 60.30% 30.80% 8.03% 0.87%
2人 まだまだ ―― ―― 92.50% 7.50%
4人 これは. ―― ―― 80.00% 20.00%
4人 長い戦い. ―― ―― 85.71% 14.29%
4人 君たち人間 ―― ―― 89.29% 10.71%
QB さぁ、見せて. ―― ―― ―― 100%
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:07:48.12ID:z/2F6an20 ■通常時中段チェリー当選時ARTセット数振り分け(ART中は無し)
2セット:87.5% 3セット:12.5%
■エピソードボーナス当選時ARTセット数振り分け
状況 1セット 2セット 3セット
通常 87.5% 10.9% 1.6%
ART中 98.4% 1.4% 0.2%
●中段チェリーでもフリーズ発生時のまどかエピソードARTは1セットのみの振り分け
■直撃ART当選時セット数振り分け
設定 1セット 2セット 3セット
1・2 60.0% 20.0% 20.0%
3. 57.1% 28.6% 14.3%
4・5 50.0% 33.3% 16.7%
6. 50.0% 33.7% 16.3%
■ボーナス本前兆中ART当選率&セット数振り分け(当選する度にストック)
成立役 当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ 0.4% 87.5% 11.0% 1.5%
強チェ・チャンス目. 3.1% 87.5% 10.9% 1.6%
強ベル 12.5% 87.5% 10.9% 1.6%
特殊役 100% 87.5% 10.9% 1.6%
中段チェ 100% ---- 87.5% 12.5%
●ボナ本前兆中の特殊役のみ、ART当選率が「G数解除本前兆中」は100%「レア役解除本前兆中」は0%
2セット:87.5% 3セット:12.5%
■エピソードボーナス当選時ARTセット数振り分け
状況 1セット 2セット 3セット
通常 87.5% 10.9% 1.6%
ART中 98.4% 1.4% 0.2%
●中段チェリーでもフリーズ発生時のまどかエピソードARTは1セットのみの振り分け
■直撃ART当選時セット数振り分け
設定 1セット 2セット 3セット
1・2 60.0% 20.0% 20.0%
3. 57.1% 28.6% 14.3%
4・5 50.0% 33.3% 16.7%
6. 50.0% 33.7% 16.3%
■ボーナス本前兆中ART当選率&セット数振り分け(当選する度にストック)
成立役 当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ 0.4% 87.5% 11.0% 1.5%
強チェ・チャンス目. 3.1% 87.5% 10.9% 1.6%
強ベル 12.5% 87.5% 10.9% 1.6%
特殊役 100% 87.5% 10.9% 1.6%
中段チェ 100% ---- 87.5% 12.5%
●ボナ本前兆中の特殊役のみ、ART当選率が「G数解除本前兆中」は100%「レア役解除本前兆中」は0%
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:08:04.52ID:z/2F6an20 ■ART本前兆中ART当選率&セット数振り分け(当選する度にストック)
成立役 当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ 1.6% 87.5% 10.9% 1.5%
強チェリー. 33.3% 96.9% 2.7%. 0.4%
チャンス目 25.0%. 96.9% 2.7% 0.4%
強ベル 50.0% 96.9% 2.7% 0.4%
特殊役 100% 87.5% 10.9% 1.6%
中段チェ 100% ---- 87.5% 12.5%
■ボーナス準備中・ボーナス終了後準備中(ベルこぼし目や右上がりリプまで)ART当選率&セット数振り分け
成立役 当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ 1.6% 87.5% 10.9% 1.6%
強チェ・チャンス目. 12.5% 87.5% 10.9% 1.6%
強ベル 50.0% 87.5% 10.9% 1.6%
特殊役 100%. 87.5% 10.9% 1.6%
中段チェ 100% ---- 87.5% 12.5%
■ART終了後準備中(ベルこぼし目や右上がりリプまで)ART当選率&セット数振り分け
成立役 当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ 1.6% 87.5% 10.9% 1.5%
強チェ・チャンス目. 100% 96.9% 2.7% 0.4%
強ベル・特殊役 100% 87.5% 10.9% 1.6%
中段チェ 100% ---- 87.5% 12.5%
■ART終了時引き戻し当選率&セット数振り分け
設定 当選率 1セット 2セット 3セット
1・2・3 13.3% 88.2% 10.3% 1.5%
4・5 16.1% 87.8% 10.7% 1.5%
6. 18.9% 87.5% 10.9% 1.6%
●引き戻し当選後は0〜36Gの前兆を経由してARTに復帰
0Gが選ばれると通常画面で押し順ナビが発生する
成立役 当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ 1.6% 87.5% 10.9% 1.5%
強チェリー. 33.3% 96.9% 2.7%. 0.4%
チャンス目 25.0%. 96.9% 2.7% 0.4%
強ベル 50.0% 96.9% 2.7% 0.4%
特殊役 100% 87.5% 10.9% 1.6%
中段チェ 100% ---- 87.5% 12.5%
■ボーナス準備中・ボーナス終了後準備中(ベルこぼし目や右上がりリプまで)ART当選率&セット数振り分け
成立役 当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ 1.6% 87.5% 10.9% 1.6%
強チェ・チャンス目. 12.5% 87.5% 10.9% 1.6%
強ベル 50.0% 87.5% 10.9% 1.6%
特殊役 100%. 87.5% 10.9% 1.6%
中段チェ 100% ---- 87.5% 12.5%
■ART終了後準備中(ベルこぼし目や右上がりリプまで)ART当選率&セット数振り分け
成立役 当選率 1セット 2セット 3セット
弱チェ・スイカ 1.6% 87.5% 10.9% 1.5%
強チェ・チャンス目. 100% 96.9% 2.7% 0.4%
強ベル・特殊役 100% 87.5% 10.9% 1.6%
中段チェ 100% ---- 87.5% 12.5%
■ART終了時引き戻し当選率&セット数振り分け
設定 当選率 1セット 2セット 3セット
1・2・3 13.3% 88.2% 10.3% 1.5%
4・5 16.1% 87.8% 10.7% 1.5%
6. 18.9% 87.5% 10.9% 1.6%
●引き戻し当選後は0〜36Gの前兆を経由してARTに復帰
0Gが選ばれると通常画面で押し順ナビが発生する
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:08:21.26ID:z/2F6an20 『穢れシステム』
基本的に「打ち手がストレスを溜めるような場面」になると、
黒いモヤがソウルジェム役物に吸い込まれ、【穢れが蓄積】されていく
穢れが100pt分貯まると、次回ビッグorプチボーナスがエピソードor裏ボーナスに変換される
■穢れポイント獲得契機
・レア役間ハマリ:100G,150G,200G,250G,300G …300G以降は100G毎(ボナ中もカウント)
・ボーナス間ハマリ:500G …500以降は100G毎
・ART間ハマリ:2000G …2000以降は1000G毎
・連続プチボーナス(裏ボもプチボとしてカウント、BIGやEP成立で連続カウントはリセット)
・連続演出失敗時
・800G以降のCZ解除時
・マジカルチャレンジ連続失敗、または4〜5Gで速攻終了時(ボーナス当選でカウントはリセット)
・ボーナス確定画面やART準備中でのハマリ:20G …20G以降は10G毎(中or右リプ成立でカウント停止)
・設定変更(変更前に貯めていたpt数はリセットされ、初期の穢れptは再抽選される)
■穢れ蓄積(吸い込み)演出詳細
・小:1pt以上
・中:20pt以上
・大:50pt以上
基本的に「打ち手がストレスを溜めるような場面」になると、
黒いモヤがソウルジェム役物に吸い込まれ、【穢れが蓄積】されていく
穢れが100pt分貯まると、次回ビッグorプチボーナスがエピソードor裏ボーナスに変換される
■穢れポイント獲得契機
・レア役間ハマリ:100G,150G,200G,250G,300G …300G以降は100G毎(ボナ中もカウント)
・ボーナス間ハマリ:500G …500以降は100G毎
・ART間ハマリ:2000G …2000以降は1000G毎
・連続プチボーナス(裏ボもプチボとしてカウント、BIGやEP成立で連続カウントはリセット)
・連続演出失敗時
・800G以降のCZ解除時
・マジカルチャレンジ連続失敗、または4〜5Gで速攻終了時(ボーナス当選でカウントはリセット)
・ボーナス確定画面やART準備中でのハマリ:20G …20G以降は10G毎(中or右リプ成立でカウント停止)
・設定変更(変更前に貯めていたpt数はリセットされ、初期の穢れptは再抽選される)
■穢れ蓄積(吸い込み)演出詳細
・小:1pt以上
・中:20pt以上
・大:50pt以上
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:08:38.37ID:z/2F6an20 ■穢れ溢れ告知演出詳細(ジェム役物周りの液晶に黒いモヤが発生)
・小:71pt以上確定
・中:91pt以上確定
・大:100pt以上確定
■穢れ溢れ演出の発生率
蓄積pt 小 中 大 合算
71〜90 1/819 −− −− 1/819
91〜99 1/1092 1/819 −− 1/468
100〜. 1/1092 1/819 1/655 1/273
●穢れが貯まっている状態で、溢れ中や大が出た後に溢れ小が出る、という事もあるので注意
■穢れMAX(100pt以上)時の1/81.9で、サブ液晶タッチで黒セリフ発生
■夜の見滝原市でART本前兆なら穢れMAX(100pt以上)確定
■基本的に穢れ解放(EPor裏ボ)以外でのpt減算は無し
■穢れが100pt貯まると穢れMAX分のボーナスを1つストックし、貯まった分から-100ptされる
■蓄積した時に穢れ100pt以上の余剰分は、次回に繰越される
■穢れMAX時ボーナス振り分け
3人EP ほむEP まどEP 裏ボーナス
振り分け 92.2% 1.2% 0.4% 6.3%
・小:71pt以上確定
・中:91pt以上確定
・大:100pt以上確定
■穢れ溢れ演出の発生率
蓄積pt 小 中 大 合算
71〜90 1/819 −− −− 1/819
91〜99 1/1092 1/819 −− 1/468
100〜. 1/1092 1/819 1/655 1/273
●穢れが貯まっている状態で、溢れ中や大が出た後に溢れ小が出る、という事もあるので注意
■穢れMAX(100pt以上)時の1/81.9で、サブ液晶タッチで黒セリフ発生
■夜の見滝原市でART本前兆なら穢れMAX(100pt以上)確定
■基本的に穢れ解放(EPor裏ボ)以外でのpt減算は無し
■穢れが100pt貯まると穢れMAX分のボーナスを1つストックし、貯まった分から-100ptされる
■蓄積した時に穢れ100pt以上の余剰分は、次回に繰越される
■穢れMAX時ボーナス振り分け
3人EP ほむEP まどEP 裏ボーナス
振り分け 92.2% 1.2% 0.4% 6.3%
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:08:55.47ID:z/2F6an20 『穢れ抽選詳細』
■CZ即失敗による穢れ蓄積
CZのG数 蓄積率 10pt 20〜90 100pt
4G 100 99.76 各0.02 0.05
5G 12.5 99.52 各0.08 0.08
※20〜90は10刻みで選択
●1G目(MCのタイトル画面)はカットイン演出が入らないため、最短は4Gとなる
●黒BAR揃い確率:1/33.1 フェイク確率:1/4.1(微小な設定差あり)
■CZ連続失敗による穢れ蓄積
失敗回数 蓄積率 5pt 10pt 50pt
1回 3.12 87.50 12.50 -
2回 24.22 90.34 9.66 -
3.4回 100 92.97 6.25 0.78
5.6回 100 - 93.75 6.25
7.8.9回 100 - 87.50 12.50
10回以上 100 - - 100
●ボーナス当選時点で連続数カウントはリセット
●キュゥべえチャレンジ失敗でも抽選。ただしボーナス確定なので、失敗回数カウントはリセット
■CZ即失敗による穢れ蓄積
CZのG数 蓄積率 10pt 20〜90 100pt
4G 100 99.76 各0.02 0.05
5G 12.5 99.52 各0.08 0.08
※20〜90は10刻みで選択
●1G目(MCのタイトル画面)はカットイン演出が入らないため、最短は4Gとなる
●黒BAR揃い確率:1/33.1 フェイク確率:1/4.1(微小な設定差あり)
■CZ連続失敗による穢れ蓄積
失敗回数 蓄積率 5pt 10pt 50pt
1回 3.12 87.50 12.50 -
2回 24.22 90.34 9.66 -
3.4回 100 92.97 6.25 0.78
5.6回 100 - 93.75 6.25
7.8.9回 100 - 87.50 12.50
10回以上 100 - - 100
●ボーナス当選時点で連続数カウントはリセット
●キュゥべえチャレンジ失敗でも抽選。ただしボーナス確定なので、失敗回数カウントはリセット
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:09:12.06ID:z/2F6an20 ■800G以降のCZ解除時の穢れ蓄積 ※CZ中ならレア役解除でも抽選
ゲーム数 蓄積率 10pt 20pt 30pt 40pt 50pt 60〜90 100pt
800G台 29.39 85.01 0.17 10.64 0.17 2.65 各0.17 0.68
900G台 100 75.98 0.10 18.75 0.10 3.13 各0.10 1.56
※60〜90は10pt刻みで選択
■ボーナス・ART準備中のハマりによる穢れ蓄積
ゲーム数 1pt 2pt 3pt 4pt 5pt 10pt 50pt 100pt
20G 75.00 12.50 6.25 3.13 1.56 1.37 0.20 -
30G 50.00 31.25 12.50 3.13 1.56 1.37 0.20 -
40G - - - - 50.00 48.44 1.56 -
50G〜 - - - - - - 87.50 12.50
●中or右リプ成立でG数カウント終了
●通常時からのART当選のみ、穢れ抽選あり
■設定変更時の穢れ再セット振り分け
10pt 20pt 30pt 40pt 50pt 60pt 70pt 80pt 90pt 100pt
1.56 6.25 9.38 18.75 25.00 18.75 9.38 6.25 3.13 1.56
●平均51.4pt
ゲーム数 蓄積率 10pt 20pt 30pt 40pt 50pt 60〜90 100pt
800G台 29.39 85.01 0.17 10.64 0.17 2.65 各0.17 0.68
900G台 100 75.98 0.10 18.75 0.10 3.13 各0.10 1.56
※60〜90は10pt刻みで選択
■ボーナス・ART準備中のハマりによる穢れ蓄積
ゲーム数 1pt 2pt 3pt 4pt 5pt 10pt 50pt 100pt
20G 75.00 12.50 6.25 3.13 1.56 1.37 0.20 -
30G 50.00 31.25 12.50 3.13 1.56 1.37 0.20 -
40G - - - - 50.00 48.44 1.56 -
50G〜 - - - - - - 87.50 12.50
●中or右リプ成立でG数カウント終了
●通常時からのART当選のみ、穢れ抽選あり
■設定変更時の穢れ再セット振り分け
10pt 20pt 30pt 40pt 50pt 60pt 70pt 80pt 90pt 100pt
1.56 6.25 9.38 18.75 25.00 18.75 9.38 6.25 3.13 1.56
●平均51.4pt
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:09:27.73ID:z/2F6an20 ★みんな大好きキュウべえ演出期待度
■キュウべえ振り向き演出
「だったら〜〜魔法少女と呼ぶべきだよね(ドヤァ」:97.4%
■キュウべえステージチェンジ(目にズームインして円環突入):100%
■タッチ液晶キュウべえ 蜂の巣粉砕演出「なかなかやるじゃないか」:100%
■キュウべえルーレット全部キュウべえ:100%
■キュウべえ vs 天敵ほむら
CZ:81.83% ボナ・ART:16.49% → 合算:82.46%
■キュウべえ vs 杏子卓球
CZ:70.70% ボナ・ART:14.19% → 合算:71.48%
■円環の理 デレレレレレ♪時のキュウべえ勧誘セリフの色
第1停止→ 白:39.5% 青:40.5% 緑:53.1% 赤:97.2% 金:100%
第3停止→ 白,青,金:100% 緑:64% 赤97.2%
■キュウべえ振り向き演出
「だったら〜〜魔法少女と呼ぶべきだよね(ドヤァ」:97.4%
■キュウべえステージチェンジ(目にズームインして円環突入):100%
■タッチ液晶キュウべえ 蜂の巣粉砕演出「なかなかやるじゃないか」:100%
■キュウべえルーレット全部キュウべえ:100%
■キュウべえ vs 天敵ほむら
CZ:81.83% ボナ・ART:16.49% → 合算:82.46%
■キュウべえ vs 杏子卓球
CZ:70.70% ボナ・ART:14.19% → 合算:71.48%
■円環の理 デレレレレレ♪時のキュウべえ勧誘セリフの色
第1停止→ 白:39.5% 青:40.5% 緑:53.1% 赤:97.2% 金:100%
第3停止→ 白,青,金:100% 緑:64% 赤97.2%
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:09:45.66ID:z/2F6an20 【よくある質問】
■777揃ってプチボーナス始まったわww
ボーナス揃える際に押し順ナビを間違えてると逆のボーナスが揃う
■ボナ中にほむら2回揃ったのに1セットで終わったぞ!
1回目はラッシュ確定だが、2回目以降はワルプルorアルテ。大抵ワルプル
■ワルプル中に全然乗らないんだけど?
基本+10Gなので過度の期待は禁物。ただしラッシュG数減算停止したまま規定G数消化できるし
引きによっては追撃連打で一回で+300G以上上乗せも可能と夢は詰まってる
■ワルプル中にレア役引いた!継続確定だよね
残念、終了もあります。非継続セット時にスイカや弱チェの50%で継続。
継続確定はそれ以外の強レア役成立、開始画面2人以上かまどか(虹)かキュウべえ、最初にMagiaが流れた回含め3回
■フリーズした!けど100G乗せただけってしょぼくね?
それは、ほむら(時間遡行)ショートフリーズ。恥ずかしいから黙っとけ
■ラッシュ終わったら止めてもいいよね
ラッシュ終了時引き戻し抽選あり。当選すれば0〜36Gの前兆あるのでちょっと様子見た方がいいと思う
■穢れがどんだけたまってるか分かんないんだけど?
演出発生時のみ確認できる。穢れ溢れ(大)や吸い込み(大)とかの真っ黒以外は深追いは禁物
MAX確定するのは夜の見滝原でART本前兆時、液晶タッチ黒セリフのみで、溢れ中以下は追うだけ金の無駄
■赤7揃いからジェム割れ演出じゃなく、直接白7が揃いました。穢れは解放されてないよね?
穢れMAXからエピor裏ボの場合、演出に拘わらず穢れ解放の可能性が高いです。
ただし「穢れ解放」が確定するのは、『穢れ溢れ大や黒セリフ』の後@『EPか裏ボ』が出て、
その後に引いたボナがA『ビッグかプチボ』だった場合に限り、@の『EPか裏ボ』が穢れによるものと特定できます。
それ以外の単独の演出で穢れ解放か否かは断定出来ません
■穢れMAX状態でQC成功でEPが出てきた…これ穢れMAX消滅するの?
穢れMAX時に自力で引いたEP、裏ボではMAX状態は維持されたままとなります。
中チェやQC成功、G数解除の薄いとこ等々でEP、裏ボに当選しても穢れが消えることはありません
特殊役ボナ解除の場合、12.5%でEPor裏ボ。穢れ開放じゃない事もありえるので注意
■なんか変な目止まったけど何これ?
特殊役。主な停止形は
・上段スイカ揃い
・中段スイカ揃い
・上中上のスイカ小V字
・上下下のスイカL字
・左下段チェリーからの
・中リール → 白ベルBAR
・右リール → 中段BAR、上中段ほむら(右リール3コマスベリ以内が条件?)
・上段リプ揃い など
必ず第3停止でV字フラッシュします。
■1G連したよ!何これ?
・CZ中にボーナス当選G数前兆に到達し、かつCZ解除に成功した時(QCはボナ確なので前兆到達で条件クリア)
・CZ本前兆中にレア役でボーナス解除に当選し、更にCZ解除も成功した時
・アルティメットバトル中にボーナス当選G数に到達した時
・あと以下の状態で中段チェリーや特殊役を引いた時にも1G連する
【ボーナス前兆・準備中】【通常時プチボーナス中】【アルティメットバトル中】
【ワルプル中にボーナス当選G数に到達中】
■ART継続の時に、まどかじゃなくてキュウベエ出たよ?
キュウべえ継続はラッシュ終了時にゲーム数解除本前兆中の可能性高
■777揃ってプチボーナス始まったわww
ボーナス揃える際に押し順ナビを間違えてると逆のボーナスが揃う
■ボナ中にほむら2回揃ったのに1セットで終わったぞ!
1回目はラッシュ確定だが、2回目以降はワルプルorアルテ。大抵ワルプル
■ワルプル中に全然乗らないんだけど?
基本+10Gなので過度の期待は禁物。ただしラッシュG数減算停止したまま規定G数消化できるし
引きによっては追撃連打で一回で+300G以上上乗せも可能と夢は詰まってる
■ワルプル中にレア役引いた!継続確定だよね
残念、終了もあります。非継続セット時にスイカや弱チェの50%で継続。
継続確定はそれ以外の強レア役成立、開始画面2人以上かまどか(虹)かキュウべえ、最初にMagiaが流れた回含め3回
■フリーズした!けど100G乗せただけってしょぼくね?
それは、ほむら(時間遡行)ショートフリーズ。恥ずかしいから黙っとけ
■ラッシュ終わったら止めてもいいよね
ラッシュ終了時引き戻し抽選あり。当選すれば0〜36Gの前兆あるのでちょっと様子見た方がいいと思う
■穢れがどんだけたまってるか分かんないんだけど?
演出発生時のみ確認できる。穢れ溢れ(大)や吸い込み(大)とかの真っ黒以外は深追いは禁物
MAX確定するのは夜の見滝原でART本前兆時、液晶タッチ黒セリフのみで、溢れ中以下は追うだけ金の無駄
■赤7揃いからジェム割れ演出じゃなく、直接白7が揃いました。穢れは解放されてないよね?
穢れMAXからエピor裏ボの場合、演出に拘わらず穢れ解放の可能性が高いです。
ただし「穢れ解放」が確定するのは、『穢れ溢れ大や黒セリフ』の後@『EPか裏ボ』が出て、
その後に引いたボナがA『ビッグかプチボ』だった場合に限り、@の『EPか裏ボ』が穢れによるものと特定できます。
それ以外の単独の演出で穢れ解放か否かは断定出来ません
■穢れMAX状態でQC成功でEPが出てきた…これ穢れMAX消滅するの?
穢れMAX時に自力で引いたEP、裏ボではMAX状態は維持されたままとなります。
中チェやQC成功、G数解除の薄いとこ等々でEP、裏ボに当選しても穢れが消えることはありません
特殊役ボナ解除の場合、12.5%でEPor裏ボ。穢れ開放じゃない事もありえるので注意
■なんか変な目止まったけど何これ?
特殊役。主な停止形は
・上段スイカ揃い
・中段スイカ揃い
・上中上のスイカ小V字
・上下下のスイカL字
・左下段チェリーからの
・中リール → 白ベルBAR
・右リール → 中段BAR、上中段ほむら(右リール3コマスベリ以内が条件?)
・上段リプ揃い など
必ず第3停止でV字フラッシュします。
■1G連したよ!何これ?
・CZ中にボーナス当選G数前兆に到達し、かつCZ解除に成功した時(QCはボナ確なので前兆到達で条件クリア)
・CZ本前兆中にレア役でボーナス解除に当選し、更にCZ解除も成功した時
・アルティメットバトル中にボーナス当選G数に到達した時
・あと以下の状態で中段チェリーや特殊役を引いた時にも1G連する
【ボーナス前兆・準備中】【通常時プチボーナス中】【アルティメットバトル中】
【ワルプル中にボーナス当選G数に到達中】
■ART継続の時に、まどかじゃなくてキュウベエ出たよ?
キュウべえ継続はラッシュ終了時にゲーム数解除本前兆中の可能性高
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:10:03.40ID:z/2F6an20 『よくある質問』その2
■設定変更について
演出で見抜くことはほぼ不可能です。
据え置き、設定変更問わずで液晶のゲーム数表示に合わせて朝イチほむ部屋に移行したりガセ円環が起きます。
■ボーナス揃えたらマギカラッシュランプ光ったよ!何コレ?あと先光りって何?
ボーナス確定画面までの間にレア役や直撃でラッシュも当選してた時、図柄揃い時ラッシュランプが光る
先光りは初当たりEP等で図柄が揃った瞬間にラッシュランプが光る事。(非当選時EPはタイトル後に光る)
先光りはART中ボナ扱いでボナ最終ゲームで最低+10以上G数上乗せが告知される
■ART中になかなかボーナス入らない
基本はレア小役からではなく、普段と同じゲーム数抽選の上、CZ解除が無くなります。
しかもレア役ボーナス解除率は通常低確とほぼ同等なので、900Gハマリもありえます。
■中チェ引いてないのにユニメモには中段チェリーの記録がある
左リールBAR中段ビタで角チェが揃います。
もしくは特殊役の出目が出て、リールフラッシュ無しになります。
■強演出来たのに弱チェ、何コレ
強チェ成立時に右リール中段に赤七、白七、ほむら図柄が引き込めなかった場合、
弱チェの出目になります(成立音、リールフラッシュも弱チェの演出)
■弱チェ・スイカで強演出から前兆始まって当たったのにEP裏ボじゃなかった!ふざけんな!
普通の規定G数解除の前兆開始時辺りや前兆中にレア役を引くと、熱い演出が選ばれることがあります。
期待しすぎると残念!プチボでしたーwもあるので油断せずいきましょう。
■夜の見滝原市ってなんなの?熱いの?エロいの?
@EPボーナスor裏ボーナスの本前兆の時、AまたはART本前兆でかつ穢れMAXの時(次回EPor裏ボーナス)
のどちらかの場合に突入する可能性のある、プレミア本前兆ステージです。
■ 2 1 3 って何だよ!一体何なんだよ!?
ボーナス確定画面での「中・左・右の順のリプレイナビ出現」で「EPボーナス濃厚」となります。
ちなみに裏ボの可能性は無くなります(ニッコリ)
■流れている曲の名前が知りたい
・チャンス告知:「ルミナス」作詞・作曲 - 渡辺翔 / 編曲 - 湯浅篤 / 歌 - ClariS
・完全告知:「コネクト」作詞・作曲 - 渡辺翔 / 編曲 - 湯浅篤 / 歌 - ClariS
・バトル告知:「未来」作詞・作曲・編曲 - 梶浦由記 / 歌 - Kalafina
・ワルプル・3人EP後半:「Magia」作詞・作曲・編曲 - 梶浦由記 / 歌 - Kalafina
・マジチャレ(営業のテーマ):「Sis puella magica! (魔法少女になってよ!)」作詞・作曲:梶浦由記
・芸術家の魔女バトル・マジチャレ成功:「Credens justitiam (正義を信じる者)」作詞・作曲:梶浦由記
→マミさんのテーマ。これに日本語歌詞を付けたものが、バトル告知中に流れる「未来」
■設定変更について
演出で見抜くことはほぼ不可能です。
据え置き、設定変更問わずで液晶のゲーム数表示に合わせて朝イチほむ部屋に移行したりガセ円環が起きます。
■ボーナス揃えたらマギカラッシュランプ光ったよ!何コレ?あと先光りって何?
ボーナス確定画面までの間にレア役や直撃でラッシュも当選してた時、図柄揃い時ラッシュランプが光る
先光りは初当たりEP等で図柄が揃った瞬間にラッシュランプが光る事。(非当選時EPはタイトル後に光る)
先光りはART中ボナ扱いでボナ最終ゲームで最低+10以上G数上乗せが告知される
■ART中になかなかボーナス入らない
基本はレア小役からではなく、普段と同じゲーム数抽選の上、CZ解除が無くなります。
しかもレア役ボーナス解除率は通常低確とほぼ同等なので、900Gハマリもありえます。
■中チェ引いてないのにユニメモには中段チェリーの記録がある
左リールBAR中段ビタで角チェが揃います。
もしくは特殊役の出目が出て、リールフラッシュ無しになります。
■強演出来たのに弱チェ、何コレ
強チェ成立時に右リール中段に赤七、白七、ほむら図柄が引き込めなかった場合、
弱チェの出目になります(成立音、リールフラッシュも弱チェの演出)
■弱チェ・スイカで強演出から前兆始まって当たったのにEP裏ボじゃなかった!ふざけんな!
普通の規定G数解除の前兆開始時辺りや前兆中にレア役を引くと、熱い演出が選ばれることがあります。
期待しすぎると残念!プチボでしたーwもあるので油断せずいきましょう。
■夜の見滝原市ってなんなの?熱いの?エロいの?
@EPボーナスor裏ボーナスの本前兆の時、AまたはART本前兆でかつ穢れMAXの時(次回EPor裏ボーナス)
のどちらかの場合に突入する可能性のある、プレミア本前兆ステージです。
■ 2 1 3 って何だよ!一体何なんだよ!?
ボーナス確定画面での「中・左・右の順のリプレイナビ出現」で「EPボーナス濃厚」となります。
ちなみに裏ボの可能性は無くなります(ニッコリ)
■流れている曲の名前が知りたい
・チャンス告知:「ルミナス」作詞・作曲 - 渡辺翔 / 編曲 - 湯浅篤 / 歌 - ClariS
・完全告知:「コネクト」作詞・作曲 - 渡辺翔 / 編曲 - 湯浅篤 / 歌 - ClariS
・バトル告知:「未来」作詞・作曲・編曲 - 梶浦由記 / 歌 - Kalafina
・ワルプル・3人EP後半:「Magia」作詞・作曲・編曲 - 梶浦由記 / 歌 - Kalafina
・マジチャレ(営業のテーマ):「Sis puella magica! (魔法少女になってよ!)」作詞・作曲:梶浦由記
・芸術家の魔女バトル・マジチャレ成功:「Credens justitiam (正義を信じる者)」作詞・作曲:梶浦由記
→マミさんのテーマ。これに日本語歌詞を付けたものが、バトル告知中に流れる「未来」
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:10:20.38ID:z/2F6an20 『よくある質問』その3
■穢れ吸い込みの大中小が分からない
吸い込み
小 http://i.imgur.com/4xpLOVU.jpg
中 http://i.imgur.com/CGjP7gS.jpg
大 http://i.imgur.com/1dalNWb.jpg
■穢れ吸い込みの大中小が分からない
吸い込み
小 http://i.imgur.com/4xpLOVU.jpg
中 http://i.imgur.com/CGjP7gS.jpg
大 http://i.imgur.com/1dalNWb.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:10:37.52ID:z/2F6an20 『よくある質問』その4
■穢れ溢れの大中小が分からない
溢れ小
http://i.imgur.com/ueIwycM.jpg
溢れ中
http://i.imgur.com/7wpcvV2.jpg
http://i.imgur.com/xJfUM3Q.gif
溢れ大
http://i.imgur.com/3y3p9So.jpg
http://i.imgur.com/XKSlpaq.jpg
■穢れ溢れの大中小が分からない
溢れ小
http://i.imgur.com/ueIwycM.jpg
溢れ中
http://i.imgur.com/7wpcvV2.jpg
http://i.imgur.com/xJfUM3Q.gif
溢れ大
http://i.imgur.com/3y3p9So.jpg
http://i.imgur.com/XKSlpaq.jpg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:10:54.14ID:z/2F6an20 時たまある質問(暫定)
◼ユニメモのスクショの取り方
遊戯履歴から以下の画面に行きます
カメラマークがあるのでスクショしたい方のカメラマークを押します
https://i.imgur.com/YNv9Lb5.jpg
すると画像としてスクショデータが表示されるので
後はインターネットブラウザ上の画像をダウンロードするのと同じ要領でダウンロードすれば完了です
◼ユニメモのスクショの取り方
遊戯履歴から以下の画面に行きます
カメラマークがあるのでスクショしたい方のカメラマークを押します
https://i.imgur.com/YNv9Lb5.jpg
すると画像としてスクショデータが表示されるので
後はインターネットブラウザ上の画像をダウンロードするのと同じ要領でダウンロードすれば完了です
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:11:13.58ID:z/2F6an20 テンプレ以上
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:11:54.18ID:z/2F6an20 いつの間にか連投エラー復活したんやね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:12:22.65ID:z/2F6an20 >>36まで梅
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:12:41.12ID:z/2F6an2033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:13:05.08ID:z/2F6an2034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:13:36.63ID:z/2F6an2035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:14:20.04ID:z/2F6an2036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/13(土) 06:15:22.91ID:z/2F6an2037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ea-pypi)
2019/07/13(土) 06:17:45.37ID:bY5+8EQ8038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b611-q5pO)
2019/07/13(土) 06:26:43.18ID:3DifYzdl039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-7lvz)
2019/07/13(土) 06:36:59.55ID:ppeCnGQO0 あれ、昨日立ってた新スレは消えちゃったのかこっちでええの?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b88-BPOI)
2019/07/13(土) 06:42:38.43ID:J7ONa5gX0 >>1
乙
昨日馴染みのマイホで朝イチのフリーズで1撃万枚したんだけど、思い起こせば普段はほぼ放置なのに昨日は何故か店員さんがしょっちゅう背後で監視?するような素振りだったんだよね。
夜にまどかゴト師の書き込み見てあーってなった。その情報がホールで共有されて、多分俺も疑われてたw
乙
昨日馴染みのマイホで朝イチのフリーズで1撃万枚したんだけど、思い起こせば普段はほぼ放置なのに昨日は何故か店員さんがしょっちゅう背後で監視?するような素振りだったんだよね。
夜にまどかゴト師の書き込み見てあーってなった。その情報がホールで共有されて、多分俺も疑われてたw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-pm8B)
2019/07/13(土) 07:11:58.12ID:cMqO+B67d 2年ぶりくらいにテンプレ見たんだけど
チャメAって遡行しないの?
昔した気がするんだが…
成立役すごく気にするから見間違いしてないはずだが報告ない?
チャメAって遡行しないの?
昔した気がするんだが…
成立役すごく気にするから見間違いしてないはずだが報告ない?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-03WZ)
2019/07/13(土) 07:26:23.07ID:sgTfUp0x0 マギラの1左ベルは遡行確定
1 ○
123 ×
1 ○
123 ×
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-ZgP+)
2019/07/13(土) 07:26:56.85ID:GIAq+4r5044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f76-ahHT)
2019/07/13(土) 07:32:25.96ID:Kb/jjnBL0 【低貸】実戦実況ランキングスレ 【OK】 Part.150
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562828078/
実戦求む
コメントだけでもよろしく!!!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562828078/
実戦求む
コメントだけでもよろしく!!!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efc-TPoM)
2019/07/13(土) 08:39:47.11ID:poKq+ddw0 各チャンス目の対応1枚役を間違ってる可能性
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-+kKG)
2019/07/13(土) 08:42:35.85ID:QmbRXTz60 アキバの聖地巡礼(アイランド遠征)から今帰った
ボナ中の特殊役からのゼロプル(自身2回目)で
遠征費用回収できた。
設定の良さそうな素振りが無かったと思ったが
閉店前に見に行ったら箱使って驚いた
ボナ中の特殊役からのゼロプル(自身2回目)で
遠征費用回収できた。
設定の良さそうな素振りが無かったと思ったが
閉店前に見に行ったら箱使って驚いた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XcTz)
2019/07/13(土) 09:05:23.94ID:owYdoXuna48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-I5ZN)
2019/07/13(土) 09:25:20.65ID:05A4otGpp 昨日プチボで青カットインからBAR揃ってウオォ!て声出るくらい大興奮したんだけど、アルテ11戦負けの230乗せ、1300枚で終わって飲まれてマイナス。
そのあと隣の台がBIG中の中段チェリー、そのアルテ中に特殊役、エンディング後の1G連でまどエピw
すごいもん見たわ。
俺は心折れてやめたけど何枚出たのかなアレ。
そのあと隣の台がBIG中の中段チェリー、そのアルテ中に特殊役、エンディング後の1G連でまどエピw
すごいもん見たわ。
俺は心折れてやめたけど何枚出たのかなアレ。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XcTz)
2019/07/13(土) 09:32:37.51ID:owYdoXuna ここ何ヵ月か土曜日は秋葉原駅前の抽選に並んでるんだけど、
初まどに座れたのは1回だけ(推定4をゲット)で、設定1のチャメ当選率くらいしかない。
近くの店は特定日以外は抽選に並べば必ず初まどに座れるし、
直近は推定設定454とゲットしてるんだけど、どうしても6が打ちたい。
どうするかな。
初まどに座れたのは1回だけ(推定4をゲット)で、設定1のチャメ当選率くらいしかない。
近くの店は特定日以外は抽選に並べば必ず初まどに座れるし、
直近は推定設定454とゲットしてるんだけど、どうしても6が打ちたい。
どうするかな。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a5a-vie9)
2019/07/13(土) 10:50:41.41ID:6JEnUjNY051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8abe-HaaS)
2019/07/13(土) 11:36:10.84ID:neoB/hJ70 打っていて高設定だっていう展開はどんな感じなの
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdba-KeMZ)
2019/07/13(土) 11:41:01.42ID:LHvX36zdd >>49
俺も数年前にどうしても6がうちたくて秋葉に通ったんだけど
しばらく通って秋葉はまどかの6を打ちたい奴が行くところではないと気付いた
たしかにたまにプチボきゅうべえを見かけることがあるんだけど
6が入るような日は抽選がきつすぎて座ることがまず困難
俺がプチボきゅうべえを見ることができたのは仙台市内と多賀城某店の特定日イベ
この辺は並び順入店で並びを厭わなければまず座れる
8時開店だから6ツモれれば12000回転以上回すことも可能
俺も数年前にどうしても6がうちたくて秋葉に通ったんだけど
しばらく通って秋葉はまどかの6を打ちたい奴が行くところではないと気付いた
たしかにたまにプチボきゅうべえを見かけることがあるんだけど
6が入るような日は抽選がきつすぎて座ることがまず困難
俺がプチボきゅうべえを見ることができたのは仙台市内と多賀城某店の特定日イベ
この辺は並び順入店で並びを厭わなければまず座れる
8時開店だから6ツモれれば12000回転以上回すことも可能
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdba-KeMZ)
2019/07/13(土) 11:46:49.36ID:LHvX36zdd 驚いたのは7の日に仙台市内のマルハンに行ったら糞ほど並んでてゲンナリして
店名に7がつく別の某店にいった
ここは建物の造りが昭和のパチンコ店かよって感じで普段はあんま客がいなくて微妙な店なんだが
朝一座ったまどかが挙動よくてそのままきゅうべえ登場して万枚出た
交換率は6枚弱くらいで安かったけど
店名に7がつく別の某店にいった
ここは建物の造りが昭和のパチンコ店かよって感じで普段はあんま客がいなくて微妙な店なんだが
朝一座ったまどかが挙動よくてそのままきゅうべえ登場して万枚出た
交換率は6枚弱くらいで安かったけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-kp/s)
2019/07/13(土) 12:26:56.76ID:MHVPrlXAa もうすぐ5枚目…
通常ラッシュ2回引いてるが弱チェ最悪
やっぱないか…
通常ラッシュ2回引いてるが弱チェ最悪
やっぱないか…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1771-BPOI)
2019/07/13(土) 13:47:55.37ID:+0/97cpl0 同じく通常二回42k投資
いま2回目の通常とワルプルが絡んで少しは挽回出来そう
いま2回目の通常とワルプルが絡んで少しは挽回出来そう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-kp/s)
2019/07/13(土) 14:03:40.06ID:gqEen4Gqa 諦めてパチのマドマギでボコられてもとの台に戻ったらくっそ汚いデヴがアルテで4桁乗せてた…
すごい惨めな気分
すごい惨めな気分
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-QXKO)
2019/07/13(土) 14:55:09.80ID:HJvVmBSxr それ俺やん
すまんな
すまんな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8a-FGXC)
2019/07/13(土) 15:13:02.52ID:9Pklc3YL0 質問なんだけど通常ラッシュ本前兆中にマジチャレって入るの?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7KVc)
2019/07/13(土) 15:19:01.25ID:uoYKhuqed 本前兆中にはmcの抽選してないってテンプレに書いてあるはずだけど
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-q9Lz)
2019/07/13(土) 15:53:20.47ID:20hS+F4WK ゴトとかやめてほしいわな
撤去間近だしゴトあるなら早めに変えちゃう店も出てきそう
撤去間近だしゴトあるなら早めに変えちゃう店も出てきそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-lk7B)
2019/07/13(土) 16:20:22.46ID:M+NAYHA20 初めて中チェ2回引いたったわ
通常フリーズなし1回ワルプル中1回
1撃7500枚でて即ヤメしていま帰宅
通常フリーズなし1回ワルプル中1回
1撃7500枚でて即ヤメしていま帰宅
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-VE8X)
2019/07/13(土) 16:21:52.73ID:wqPFl6mhp 弱チェが良くてもスイカからのmcがカスすぎた起死回生のqcも失敗
−66k
−66k
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-hsSs)
2019/07/13(土) 17:03:10.60ID:pOxeE7jga 朝一20Gでフリーズ
初めてフリーズしたので
何が起きたのかしばらくわからかった。
9525枚出してそくやめ
ありがと
初めてフリーズしたので
何が起きたのかしばらくわからかった。
9525枚出してそくやめ
ありがと
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
2019/07/13(土) 17:30:37.82ID:PhIL7onCa 俺も中段チェリー2回引いて今4000枚で続行中だけど今日は中段チェリー出やすい日なのか?
こっちはどっちもART中でほむらと裏ボだったけど
こっちはどっちもART中でほむらと裏ボだったけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-kp/s)
2019/07/13(土) 17:47:28.60ID:7oc1DXh4a 皆中チェやらフリーズやら引けて羨ましいわ
べったりずっとではないが新台入れ替え日から打ってるのに未だ引けやせん
べったりずっとではないが新台入れ替え日から打ってるのに未だ引けやせん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-7d9f)
2019/07/13(土) 18:15:35.49ID:ZdIejMMix 俺なんて今日中チェ7回引いてるからたぶん今日は中段チェリー高確の日だぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XcTz)
2019/07/13(土) 18:43:50.92ID:owYdoXuna 今日ロングフリーズ引いたけど、1700枚しか出なかった。過去6回は最低3000枚出たんだけど。
アルティメットが7戦110枚だったこともあるが、
フリーズからラッシュ終了までの間1回も強レア役を引かないとか酷かった。
今日朝一から4000Gラッシュなし、オレが打ちはじめてからの2600Gで天国移行なし、
マジチャレ17分の1と酷い台ではあったが。
アルティメットが7戦110枚だったこともあるが、
フリーズからラッシュ終了までの間1回も強レア役を引かないとか酷かった。
今日朝一から4000Gラッシュなし、オレが打ちはじめてからの2600Gで天国移行なし、
マジチャレ17分の1と酷い台ではあったが。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba5-Vxyh)
2019/07/13(土) 18:58:37.20ID:rawnRGWA069名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-w+b8)
2019/07/13(土) 19:14:45.83ID:dD87wMFir 撤去までにまどか群と発展先切り裂き見たいわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XcTz)
2019/07/13(土) 19:38:04.64ID:owYdoXuna >>50 >>52
レスサンクス。
本当は中堅店の強い日とか来店イベみたいのがいいんだろうけど初代の台数が少ないと抽選通らないし、
秋葉原でも駅前の店のほうなら台数も多いし過去高設定が大量に入ってるのも目撃してるし、
ワンチャンあると思って並んでるんだが、並びがきつくなりすぎた。
>>51
設定1の大事故即勝ち逃げを繰り返してきた人間なんであんまり高設定を打ったことはないけど、
朝一から天国移行とマジチャレと弱チェがよくて、それが終日(7000G以上とか)変わらなければ展開に関わりなく高設定で、
低設定の上ぶれとかではないと思う。
あと、高設定は低設定と比べて深いハマリがレア役解除で阻止されることが多いと思う。
レスサンクス。
本当は中堅店の強い日とか来店イベみたいのがいいんだろうけど初代の台数が少ないと抽選通らないし、
秋葉原でも駅前の店のほうなら台数も多いし過去高設定が大量に入ってるのも目撃してるし、
ワンチャンあると思って並んでるんだが、並びがきつくなりすぎた。
>>51
設定1の大事故即勝ち逃げを繰り返してきた人間なんであんまり高設定を打ったことはないけど、
朝一から天国移行とマジチャレと弱チェがよくて、それが終日(7000G以上とか)変わらなければ展開に関わりなく高設定で、
低設定の上ぶれとかではないと思う。
あと、高設定は低設定と比べて深いハマリがレア役解除で阻止されることが多いと思う。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-RA7T)
2019/07/13(土) 19:44:43.28ID:mglco0Z7a 質問です。
マジチャレ成功(BB)
ボーナス図柄揃えず完全告知選択
↓
高確率もなく、何も揃うことなく終了
↓
リザルト画面でプッシュで「マギカラッシュ」
この現象どういう抽選してたの?もしかして前兆中にラッシュ直撃引いたってこと?
マジチャレ成功(BB)
ボーナス図柄揃えず完全告知選択
↓
高確率もなく、何も揃うことなく終了
↓
リザルト画面でプッシュで「マギカラッシュ」
この現象どういう抽選してたの?もしかして前兆中にラッシュ直撃引いたってこと?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbed-qIgc)
2019/07/13(土) 19:50:04.25ID:1UZMVJpk0 >>71
最終ゲームほむらぞろい
最終ゲームほむらぞろい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-sCHm)
2019/07/13(土) 19:51:13.00ID:3axBQ0dsd ラッシュ中の赤ステチェンって熱くないの?
今日2回出て2回スカったんだが
今日2回出て2回スカったんだが
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-RA7T)
2019/07/13(土) 19:58:21.43ID:mglco0Z7a >>72
把握!すごい確率引いたのね
把握!すごい確率引いたのね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-RA7T)
2019/07/13(土) 19:59:35.03ID:mglco0Z7a >>72
いや確か最終ナビベルだった!ベルでも抽選してるの?
いや確か最終ナビベルだった!ベルでも抽選してるの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efc-TPoM)
2019/07/13(土) 20:03:10.32ID:poKq+ddw077名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-7d9f)
2019/07/13(土) 20:06:01.68ID:ZdIejMMix >>73
バラ→箱ステージの赤ステはハズレよくある。箱→飴ステージの赤ステは熱いイメージ。ハートステチェン然り
バラ→箱ステージの赤ステはハズレよくある。箱→飴ステージの赤ステは熱いイメージ。ハートステチェン然り
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebc-HaaS)
2019/07/13(土) 20:59:46.45ID:KNQjfdKO0 ラッシュ入った伸ばすぞ→駆け抜けを持ちコインあんまり減らないスパンで繰り返して2000枚出た
爽快感が足りない…キューベーチャレンジ2回入って2回とも成功したのに
爽快感が足りない…キューベーチャレンジ2回入って2回とも成功したのに
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-4FhF)
2019/07/13(土) 22:07:40.81ID:5mJgDcSg080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb1-B9OO)
2019/07/13(土) 22:45:58.46ID:NV1FGQJU0 300G辺りで突入したMC1Gで成功して準備中にチャメ1回当然スルーしてプチボ揃ったら先光りして「!?」ってなった
ラッシュ直撃の前兆中でもMCには移行するってこと?
ラッシュ直撃の前兆中でもMCには移行するってこと?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GNOz)
2019/07/13(土) 23:01:01.47ID:/8H0ov6pp >>79
完告で最終Gベルナビなら強ベルしかねーよ
完告で最終Gベルナビなら強ベルしかねーよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-KeMZ)
2019/07/13(土) 23:11:16.33ID:U0oeNBI40 >>80
チャンス目引いた時にART当選しても即告知されないで後告知になることがあるという話
下のレスはどっちが正解かは知らんが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7f-0Kxc)2019/06/16(日) 02:17:06.96ID:jaEL3LlVK
隠れるのはボナ揃える時まで隠れるんじゃない?
一応強レア役は即告知9割、弱レア役は8割即告知ということになってる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33f0-xU2V)2019/06/16(日) 02:19:11.60ID:hThcbsci0
当選告知は強レア役75%、弱レア役100%って聞いたことあったんだが嘘か
チャンス目引いた時にART当選しても即告知されないで後告知になることがあるという話
下のレスはどっちが正解かは知らんが
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7f-0Kxc)2019/06/16(日) 02:17:06.96ID:jaEL3LlVK
隠れるのはボナ揃える時まで隠れるんじゃない?
一応強レア役は即告知9割、弱レア役は8割即告知ということになってる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33f0-xU2V)2019/06/16(日) 02:19:11.60ID:hThcbsci0
当選告知は強レア役75%、弱レア役100%って聞いたことあったんだが嘘か
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a07-BPOI)
2019/07/13(土) 23:21:57.90ID:F4y/wVfr0 前日天国狙いの台がバケ6連してART引くも金尽きて今日履歴みたら後から打ってた奴に7000Gで5600枚出されたわ
んで今日据え置き狙いで朝一から回したら午後2時までに9万負けた…
低設定とはいえ2800辺りまで1回もART入らないって有り得るか?
んで今日据え置き狙いで朝一から回したら午後2時までに9万負けた…
低設定とはいえ2800辺りまで1回もART入らないって有り得るか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-KeMZ)
2019/07/13(土) 23:35:54.37ID:U0oeNBI4085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b0-TPoM)
2019/07/13(土) 23:37:14.27ID:MG6HW15R0 普通にあるが
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-AvHN)
2019/07/14(日) 00:15:50.27ID:dfomwuOR0 >>83
土日の夕方に店回って2〜30台ぐらい見たら区間2、3000ぐらいは余裕で見つけられる
土日の夕方に店回って2〜30台ぐらい見たら区間2、3000ぐらいは余裕で見つけられる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-7d9f)
2019/07/14(日) 00:33:27.40ID:7o5hbZoex 普通にあるな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-lk7B)
2019/07/14(日) 00:54:54.34ID:BjPNTRYu0 強ベル引いた3G後に中段チェリー杏子エピ
エピボ中ほむら揃い→ワルプル中に中段チェリーさやかエピ→エピボ中ほむら揃い→ワルプル3戦負けほむエピとかいうやばい引きだった
ボナAループでハマりまくって7500枚だったけど万枚チャンスだったなぁ
エピボ中ほむら揃い→ワルプル中に中段チェリーさやかエピ→エピボ中ほむら揃い→ワルプル3戦負けほむエピとかいうやばい引きだった
ボナAループでハマりまくって7500枚だったけど万枚チャンスだったなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ef1-fM3A)
2019/07/14(日) 02:02:33.79ID:cy5jkR7n0 ,マミ-─-
ν*(ノノ`ヽ)
ξ(´;ω;`) 次鋒デブマミドンいきます!!
/ \
./ \,
/ , . 、 'i
./ r´ 人. ヽi
i 人_,、__ノ ヽ、_,,_ノ.|
| / ゚ ゚ .|.|
| /( . .iノ
_.しゝ ヽ_______,ノ
_ノ_.ノ__.\.i,___, ∞ _ノ
|ヽ /_.__\ 'ヽ、 ./ |
|# |++++| . 'ヽ、,_ノ .i
ヽ|++++| ノ i
 ̄ ̄ ̄i ̄ ./. .|
ν*(ノノ`ヽ)
ξ(´;ω;`) 次鋒デブマミドンいきます!!
/ \
./ \,
/ , . 、 'i
./ r´ 人. ヽi
i 人_,、__ノ ヽ、_,,_ノ.|
| / ゚ ゚ .|.|
| /( . .iノ
_.しゝ ヽ_______,ノ
_ノ_.ノ__.\.i,___, ∞ _ノ
|ヽ /_.__\ 'ヽ、 ./ |
|# |++++| . 'ヽ、,_ノ .i
ヽ|++++| ノ i
 ̄ ̄ ̄i ̄ ./. .|
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-tF8W)
2019/07/14(日) 06:29:59.86ID:06JeWE1yd >>79
完告は目押しミスっても光るぞ
完告は目押しミスっても光るぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efc-TPoM)
2019/07/14(日) 06:46:18.03ID:LyJMB1110 >>80
MC当選したスイカ〜MC本前兆中に直撃引いた可能性もある
準備中のチャメで即告知しなかった可能性もある(1/8で隠れると聞いた事があるが、ソースは不明)
直撃の前兆中にスイカでMC当選した可能性は無い
MC当選したスイカ〜MC本前兆中に直撃引いた可能性もある
準備中のチャメで即告知しなかった可能性もある(1/8で隠れると聞いた事があるが、ソースは不明)
直撃の前兆中にスイカでMC当選した可能性は無い
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a773-sEe4)
2019/07/14(日) 06:57:30.81ID:x02tXQZw0 フリーズのセリフ、アニメ版のほうがかっこよかった
特にさあ叶えてよインキュベーターの所
特にさあ叶えてよインキュベーターの所
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-taT5)
2019/07/14(日) 07:44:09.66ID:OW/TufN+d 昨日、チャンスアップのBIG中キュウべぇ真っ赤で最大アップまで言ってガセった
目押しミスかと思ったらあんな固まりミスりようもない
それでもミスだと思って消化して、終わってもマギラ入らず
マジか?もう、完全告知しか無理だよ
下手に期待しない分いいじゃん
鳴れば揃うし
目押しミスかと思ったらあんな固まりミスりようもない
それでもミスだと思って消化して、終わってもマギラ入らず
マジか?もう、完全告知しか無理だよ
下手に期待しない分いいじゃん
鳴れば揃うし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-taT5)
2019/07/14(日) 07:47:53.79ID:OW/TufN+d フリーズは未だ童貞だけど、最近、遡行フリーズはよく来る
昨日は超絶久々に特殊役様が300G持ってきた
あの演出好きだわ
ナビ出て第1停止押した瞬間発動すんの
あれ?ボタン利き悪いって感じの
昨日は超絶久々に特殊役様が300G持ってきた
あの演出好きだわ
ナビ出て第1停止押した瞬間発動すんの
あれ?ボタン利き悪いって感じの
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a21-Z0H9)
2019/07/14(日) 08:12:41.25ID:uOBScNTB0 普通に2連続で赤カットイン外れあったけども?
最後に青で揃ったからよかったものの。、。
昨日初めて金ステップアップ見れた!
ま、でてきたのはワルプルのみで10で終わったけども!
最後に青で揃ったからよかったものの。、。
昨日初めて金ステップアップ見れた!
ま、でてきたのはワルプルのみで10で終わったけども!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/14(日) 08:19:50.41ID:u3Lb8oFka 赤カットインはそれだけならプチボ以外は確定じゃないからね
仕方ないね
仕方ないね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b11-qIgc)
2019/07/14(日) 09:06:32.29ID:EtQ88NtK0 >>79
こいつ適当すぎんだろ
こいつ適当すぎんだろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffce-taT5)
2019/07/14(日) 09:41:19.47ID:uSaYANtY0 >>95
これ体験したらチャンスアップってなんやねんてならん?それ以降コネクト1択
これ体験したらチャンスアップってなんやねんてならん?それ以降コネクト1択
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-pm8B)
2019/07/14(日) 09:44:15.15ID:kgq4QFLWd100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/14(日) 09:48:55.50ID:rjXKRqrJ0 遡行したら右バー狙いで一枚役取りにいくわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XcTz)
2019/07/14(日) 09:56:52.10ID:LZ2xyYHaa >>98
オカルトだけど、フリーズとかほむら揃いとかは意識が空白になった時に来やすい気がする。
なので、金扉が全く揃わず、かつ金扉を意識しすぎていると感じた場合はチャンスやバトルにしてる。
あと、逆押しでも、青背景は上中段で一確、赤背景は中下段で一確だから、
その場合は最後まで気を揉まなくていいので助かる。
オカルトだけど、フリーズとかほむら揃いとかは意識が空白になった時に来やすい気がする。
なので、金扉が全く揃わず、かつ金扉を意識しすぎていると感じた場合はチャンスやバトルにしてる。
あと、逆押しでも、青背景は上中段で一確、赤背景は中下段で一確だから、
その場合は最後まで気を揉まなくていいので助かる。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cP2B)
2019/07/14(日) 10:00:23.68ID:kWvR1B4Dd 朝一低確強チェで刺してから600ハマってるがその間に直マギラ2回は初めて
まあチャンス目3強チェ1引いてワルプル無かったから今日は勝てない日
まあチャンス目3強チェ1引いてワルプル無かったから今日は勝てない日
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/14(日) 10:01:16.54ID:R4C0dDGz0 即発展→円環は当たりじゃないのかよ
みっともなかっただろアホ
みっともなかっただろアホ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-VE8X)
2019/07/14(日) 10:05:02.53ID:rQm2f6Ia0 レバーちょっとヘタれているのにラッシュ中毎回ゆっくりレバー強打するオヤジマギカ万死に値する
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-AvHN)
2019/07/14(日) 10:37:10.83ID:dfomwuOR0 >>101
そうか…やっぱり意識の外からの攻撃か
そうか…やっぱり意識の外からの攻撃か
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/14(日) 10:40:37.12ID:R4C0dDGz0 昨日サブ液晶に演出来たから
アルテって書いたらアルティメットにはならなかったけど
珍しくチャ目で扉閉まってマギラ入ったのに、直後にエピボになって無駄引きだった悲しい
ワルプル終わった直後にスイカとか遠隔かよ
アルテって書いたらアルティメットにはならなかったけど
珍しくチャ目で扉閉まってマギラ入ったのに、直後にエピボになって無駄引きだった悲しい
ワルプル終わった直後にスイカとか遠隔かよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-KeMZ)
2019/07/14(日) 10:41:24.82ID:+K5S3qRSd >>105
フリーズ8回の大阪チームの岡八郎のくだり要る?
フリーズ8回の大阪チームの岡八郎のくだり要る?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/14(日) 10:45:06.38ID:R4C0dDGz0 今日こそプルンス引きたいな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/14(日) 10:52:41.23ID:MM3ehVzNp サヤカが降臨してるな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-JFmJ)
2019/07/14(日) 10:55:53.76ID:7xdZl4f10 すんまへん、朝一52ゲームで当たったんだけどこれ天国じゃなくて据え置きだよね?
天国で50ゲーム台で当たった事無い気がしてきた
天国で50ゲーム台で当たった事無い気がしてきた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-03WZ)
2019/07/14(日) 10:58:26.06ID:n3KXbHY70 >>101
糖質が糖質になって行く過程かな?
糖質が糖質になって行く過程かな?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-KeMZ)
2019/07/14(日) 11:01:54.13ID:+K5S3qRSd >>110
そう思うのか?じゃあそうなんだろ
そう思うのか?じゃあそうなんだろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-JFmJ)
2019/07/14(日) 11:04:16.88ID:7xdZl4f10 自分で考えろ、そういう事だな?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BPOI)
2019/07/14(日) 11:20:39.14ID:GiGdhfq9a 俺以外ラッシュ祭りなのに、未だにAループ。
すでに-4k。チカラを分けてくれ〜!
すでに-4k。チカラを分けてくれ〜!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-ZgP+)
2019/07/14(日) 11:46:17.91ID:YN++dfAgd116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a773-sEe4)
2019/07/14(日) 11:49:44.29ID:x02tXQZw0 やらねーよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iaRV)
2019/07/14(日) 12:02:02.57ID:Z//SxtdTr >>106の文章って天才だよな?
スイカのくだり以外全く意味不明だわ
スイカのくだり以外全く意味不明だわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cP2B)
2019/07/14(日) 12:07:01.15ID:kWvR1B4Dd アルティメットバトル終了1G目に遡行フリーズしてチャンス目100Gは今となってはいい思い出
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-7KVc)
2019/07/14(日) 12:09:17.90ID:Np7rLOv4d >>114
お前に渡るはずだった元気は昨日アルテ爆乗せしたデブに吸いとられた
お前に渡るはずだった元気は昨日アルテ爆乗せしたデブに吸いとられた
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
2019/07/14(日) 12:14:49.13ID:B4dWZps7p 全て2ゲーム以内に真ん中リプきて意地でも貯めさせないこいつなんなんだ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/14(日) 12:35:04.04ID:MM3ehVzNp >>117
スイカのくだりも遠隔とか言ってるから頭サヤカちゃんだぜ
スイカのくだりも遠隔とか言ってるから頭サヤカちゃんだぜ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-WLpI)
2019/07/14(日) 12:39:30.09ID:dA79Hiota 昨日アニメの再放送やってたな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cP2B)
2019/07/14(日) 13:45:04.29ID:kWvR1B4Dd ちょっと時間気になってスマホ見ながらレバオンしたらフリーズ
撤去前に引けて良かった、みんなも希望を捨てずに頑張って
撤去前に引けて良かった、みんなも希望を捨てずに頑張って
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9hI5)
2019/07/14(日) 14:07:21.54ID:k4ELgtRKa 昨日スクラッチ演出きたから『アルテ』ってかいてアルテ懇願したけど、当然来るはずもなかったw
ボナ準備中にチャンス目引いてランプ付いたけど、そのボナがエピボだったんでなんか無駄引きした気分に。まぁ、1セットつくからいいんだけど。
あとはワルプルリザルトで!が来るのやめて欲しいよなぁ。あるあるだけど。
なんか色々噛み合わずにモヤモヤした。
こんな感じならそこまで波風たたんのにな。
ボナ準備中にチャンス目引いてランプ付いたけど、そのボナがエピボだったんでなんか無駄引きした気分に。まぁ、1セットつくからいいんだけど。
あとはワルプルリザルトで!が来るのやめて欲しいよなぁ。あるあるだけど。
なんか色々噛み合わずにモヤモヤした。
こんな感じならそこまで波風たたんのにな。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-/JEJ)
2019/07/14(日) 14:11:31.45ID:irgCfnrtM あーーーん
虹プル+赤やり直しだったのにアルテ無し100乗せ終了
弱チェ信じらんないほど落ちまくるのに必要な時に来ないっっ!
虹プル+赤やり直しだったのにアルテ無し100乗せ終了
弱チェ信じらんないほど落ちまくるのに必要な時に来ないっっ!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-MNt/)
2019/07/14(日) 14:18:24.39ID:3p+5SgTnd >>125
クロちゃん乙
クロちゃん乙
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-etIZ)
2019/07/14(日) 14:24:00.68ID:wWonRHTpd モードBループラッシュ非突入モード搭載の基盤があるって本当?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/14(日) 14:29:02.99ID:WBhzo3M4a >>125
悔しいしん
悔しいしん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-5MyP)
2019/07/14(日) 14:41:14.97ID:fbkVBhMzd ボッタクリ店の広島県矢賀ボリウッドアルティメットが5回を越えた事がないワルプルは9割2戦負け出すのは全部店長ボタン
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-HaaS)
2019/07/14(日) 14:45:36.02ID:UtdSXuvXd131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-7lvz)
2019/07/14(日) 15:02:18.82ID:+P+0w/JEp その代わりロンフリ確率5倍
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-HaaS)
2019/07/14(日) 15:08:18.10ID:UtdSXuvXd それだったら嬉しい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-nZMm)
2019/07/14(日) 15:20:00.73ID:eJSabfiuM134名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-/JEJ)
2019/07/14(日) 15:27:21.58ID:irgCfnrtM 結局全飲まれかよ
ダメだダメだ
ダメだダメだ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e4-XoGM)
2019/07/14(日) 15:31:45.94ID:vt8L8h/l0 モードBループラッシュ非抽選はデフォだと聞きました
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7f-xPf3)
2019/07/14(日) 15:35:44.22ID:AgG0Cw9g0 弱チェがすこぶるいい日に限ってラッシュはいらねー
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-uZrZ)
2019/07/14(日) 15:51:38.53ID:JKY495Pma 4200回転回してART1回だけなんだけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-7KVc)
2019/07/14(日) 16:21:45.49ID:lS3FjvEf0 おまえらほんと低設定好きだよな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-HaaS)
2019/07/14(日) 16:24:40.53ID:UtdSXuvXd -50k
帰ります
帰ります
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/14(日) 18:13:27.95ID:R4C0dDGz0 円環でまどかが私やっと分かったのと言った時に
振返るのやめて下さい
振返るのやめて下さい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BOIs)
2019/07/14(日) 18:42:44.20ID:IiyPds83a 一撃ではないけど調子良く3000枚近くまで伸ばして残り200G+αでワルプルステージ(おそらくG数200前半ボナ)滞在中にCOMエラーでリール回転したままリセットされてしまった
エラー2回目でさらに再発する可能性もあるってことでやめてきたけど調子いいまどマギに後何度座れるかわからないから悔しい
店員さんの対応が良くて状況確認して保障もしてくれたから災害停電とかじゃなくてよかったと思うことにする
エラー2回目でさらに再発する可能性もあるってことでやめてきたけど調子いいまどマギに後何度座れるかわからないから悔しい
店員さんの対応が良くて状況確認して保障もしてくれたから災害停電とかじゃなくてよかったと思うことにする
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-hlm3)
2019/07/14(日) 18:44:22.12ID:V18f+GHEd >>122
シンフォギアの前だから悠木つながりかなとも思ってた
シンフォギアの前だから悠木つながりかなとも思ってた
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-IWub)
2019/07/14(日) 19:41:44.08ID:pOwMgg6L0 スイカからMC21/30で、MC成功3/21とは…
通常当たりからそこそこ先ペカしてたし下はないと思うけど、まどかの中間ってこんなにキツかったですかねぇ!?
-31k
通常当たりからそこそこ先ペカしてたし下はないと思うけど、まどかの中間ってこんなにキツかったですかねぇ!?
-31k
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-K7Nq)
2019/07/14(日) 19:49:17.47ID:ZXfFFxGLd 円環カーテン煽り→円環行かず×2
マギラ中一番下の面で使い魔六匹通過→ほむら走り→駆け抜け→引き戻しなし
マジチャレ中一番強い光→白でハズレ→スルー
マギラ中一番下の面で使い魔六匹通過→ほむら走り→駆け抜け→引き戻しなし
マジチャレ中一番強い光→白でハズレ→スルー
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-KeMZ)
2019/07/14(日) 19:59:32.43ID:V7kBJcF5d >>143
3万程度の負けでキツイってどういうことだよおい?
3万程度の負けでキツイってどういうことだよおい?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/14(日) 20:11:15.05ID:MM3ehVzNp147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/14(日) 20:17:29.08ID:R4C0dDGz0 7揃いの前にGoGoランプが点灯すること
ユニメモには出てない
ユニメモには出てない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-7fAO)
2019/07/14(日) 20:22:47.12ID:tPStsNGPd >>145
MC3/21を想像したら+でもキツ…くねぇな人間設定を入れ直しておいで
MC3/21を想像したら+でもキツ…くねぇな人間設定を入れ直しておいで
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d1-57GF)
2019/07/14(日) 20:25:03.64ID:J+q8PNe60 さてはサヤカ降臨しとるな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bQdY)
2019/07/14(日) 20:49:37.48ID:7JWwZPwGr 通常プチボーナスで誰も変身せずにマギカラッシュ入りそのマギラ中にワルプルに入ったタイトル直後金帯出てきてアルティメットに入った
バーも揃えてないし中チェもなしでどんな経路で入ったのか解る人いる?
バーも揃えてないし中チェもなしでどんな経路で入ったのか解る人いる?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/14(日) 20:54:44.97ID:btsnNj6Ka プチボラスト2Gでバー揃い(左リプナビ)
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-HaaS)
2019/07/14(日) 21:07:43.70ID:OV8uWD2u0 1ゲーム連の契機について
198 ラッシュ終了(RT転落)
引き戻し前兆中に次回予告
その連続演出中に強ベル
212 ボーナス確定。ビッグ揃えたときラッシュ点灯。
1ゲーム連でプチボ(天国で1Gの振り分けではない。ビッグ終了後のレバーオンで確定画面)
中段チェリーや確定役、マジチャレ、ワルプル、アルテ以外の1G連契機って何かあったっけ?
198 ラッシュ終了(RT転落)
引き戻し前兆中に次回予告
その連続演出中に強ベル
212 ボーナス確定。ビッグ揃えたときラッシュ点灯。
1ゲーム連でプチボ(天国で1Gの振り分けではない。ビッグ終了後のレバーオンで確定画面)
中段チェリーや確定役、マジチャレ、ワルプル、アルテ以外の1G連契機って何かあったっけ?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/14(日) 21:11:24.87ID:rjXKRqrJ0 >>152
409 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-mVFY) sage 2019/07/07(日) 01:43:54.90 ID:4DiYjHCM0
○○本前兆中に△△に当選した後の抽選内容は、告知されるものの本前兆中扱いとなる
@ART本前兆中に規定G数39手前に到達(ここでG数ボナ権利獲得)すると、ART本前兆消化でART告知→規定G数到達でボナ告知
AART本前兆中にレア役ボナ当選すると、ART本前兆消化でボナ告知→先ペカ
まず@が発生する
告知がARTなので、強ベルはボナ抽選を行う
ボナ当選した場合Aが適用される為、告知がボナになり先ペカする
ボナの権利が2個ある為、1G連が発生する
※ほむEPで1G連が〜等は面倒なので省略
409 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-mVFY) sage 2019/07/07(日) 01:43:54.90 ID:4DiYjHCM0
○○本前兆中に△△に当選した後の抽選内容は、告知されるものの本前兆中扱いとなる
@ART本前兆中に規定G数39手前に到達(ここでG数ボナ権利獲得)すると、ART本前兆消化でART告知→規定G数到達でボナ告知
AART本前兆中にレア役ボナ当選すると、ART本前兆消化でボナ告知→先ペカ
まず@が発生する
告知がARTなので、強ベルはボナ抽選を行う
ボナ当選した場合Aが適用される為、告知がボナになり先ペカする
ボナの権利が2個ある為、1G連が発生する
※ほむEPで1G連が〜等は面倒なので省略
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-iTvx)
2019/07/14(日) 21:28:58.36ID:6C+RYaMma >>143 連続失敗で穢れ飛ぶからいいじゃない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/14(日) 21:30:08.23ID:MM3ehVzNp156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b31-QSGK)
2019/07/14(日) 21:35:19.55ID:w+lTQaKl0 今日ART中にゲーム数前兆から次回予告で委員長の魔女外れたんだがあれはずれんだな
ハズレてびっくりして店員呼んだわ
ハズレることもある言ってたけど本当か?おまえら教えて
確定ならその店員に明日このスレ見せて賠償してもらうわ
ハズレてびっくりして店員呼んだわ
ハズレることもある言ってたけど本当か?おまえら教えて
確定ならその店員に明日このスレ見せて賠償してもらうわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/14(日) 21:41:20.26ID:btsnNj6Ka 外れたんならハズレるんだよ
頭ティロファナーレかよ
頭ティロファナーレかよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-MNt/)
2019/07/14(日) 21:47:26.97ID:3p+5SgTnd 久々に良い台座れた。
履歴見たら引き戻しめっちゃしてて違和感持ったから座ったら、10k投入後に当たってBIGで完全告知。
ラスト3Gで金扉。
そこから引き戻し4回。継続3回。
何だかんだで3000枚。強チェとチャ目のワルプル率も良かった。
良い台はほんと良い台やな。
履歴見たら引き戻しめっちゃしてて違和感持ったから座ったら、10k投入後に当たってBIGで完全告知。
ラスト3Gで金扉。
そこから引き戻し4回。継続3回。
何だかんだで3000枚。強チェとチャ目のワルプル率も良かった。
良い台はほんと良い台やな。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/14(日) 21:48:52.28ID:MM3ehVzNp160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-HaaS)
2019/07/14(日) 21:51:11.21ID:OV8uWD2u0161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/14(日) 21:57:44.64ID:pfelXMuQa >>156
店員に迷惑かけるのやめろクソガイジ
店員に迷惑かけるのやめろクソガイジ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Z5NF)
2019/07/14(日) 21:57:55.57ID:g1uicV6+d >>117
昨日サブ液晶に「削って」演出来たから
アルテって書いたけど
アルティメットにはならなかった悲しみ
ボナ準備中に珍しくチャ目で扉閉まってマギラ確定したのに
直後にエピボになって無駄引きだった悲しい
※無駄引きじゃなくストック貰えてる
ワルプル終わった直後にスイカとか遠隔かよ
昨日サブ液晶に「削って」演出来たから
アルテって書いたけど
アルティメットにはならなかった悲しみ
ボナ準備中に珍しくチャ目で扉閉まってマギラ確定したのに
直後にエピボになって無駄引きだった悲しい
※無駄引きじゃなくストック貰えてる
ワルプル終わった直後にスイカとか遠隔かよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-7d9f)
2019/07/14(日) 22:07:53.97ID:7o5hbZoex >>156
ガイキチwwwww
ガイキチwwwww
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efc-TPoM)
2019/07/14(日) 22:27:24.71ID:LyJMB1110 >>160
誤解が無いように一応書いておくが、ART本前兆中だからセット乗せ抽選もやってる
誤解が無いように一応書いておくが、ART本前兆中だからセット乗せ抽選もやってる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-7lvz)
2019/07/14(日) 23:00:18.45ID:5ywVsO4s0 一日打って-12万なんだが普通か?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-YtL5)
2019/07/14(日) 23:00:45.10ID:3JhAvA1kH 夜打ちながら今日も合算の良いジャグラーに引き付けられて打てなかった。
400ゾーン手前の大好物の初代まどマギあったんだけどな。
こんなんじゃ、とてもロングフリーズなんて引けないよ(´・ω・`)ショボーン
400ゾーン手前の大好物の初代まどマギあったんだけどな。
こんなんじゃ、とてもロングフリーズなんて引けないよ(´・ω・`)ショボーン
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Urlq)
2019/07/14(日) 23:05:16.79ID:XZhS0cXwa168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ab1-kp/s)
2019/07/14(日) 23:11:43.91ID:V+mPXhqR0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM83-clGG)
2019/07/14(日) 23:20:46.36ID:pceG6hIAM お座り千円で弱チェ引いて数ゲーム後強チェ引いて卓球に発展
負けて円環だと思ったらロッソファンタズマきてWINかと思ったらキュベチャレだった
スイカ絡まないと凄いビックリするね
残念さやかちゃんで500枚
負けて円環だと思ったらロッソファンタズマきてWINかと思ったらキュベチャレだった
スイカ絡まないと凄いビックリするね
残念さやかちゃんで500枚
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f1-P44A)
2019/07/14(日) 23:22:14.26ID:SeHhxOpK0 昨日速攻2万やられてもう無理と思ってアプリ買った
一日中やってたけど何というかこの台独特の挙動が再現されてて驚いた
台のデータそのまま流用してるとは思えんけど噂通りデキが良い
TVに繋いでレバーとボタン用意すれば実機打ってる気分になれるかもしれん
一日中やってたけど何というかこの台独特の挙動が再現されてて驚いた
台のデータそのまま流用してるとは思えんけど噂通りデキが良い
TVに繋いでレバーとボタン用意すれば実機打ってる気分になれるかもしれん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-OS0v)
2019/07/14(日) 23:24:54.33ID:2Tfmpd/ed なんかART入ると弱チェ出なくなるときあるよな。
ART1000ゲームやって弱チェ2回って…。
ART1000ゲームやって弱チェ2回って…。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/14(日) 23:25:49.52ID:pfelXMuQa 弱チェはちょくちょく20、たまに30持ってくるしART継続させるのにかなり重要だよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-ozWW)
2019/07/14(日) 23:41:27.16ID:nZwkZsRsp たまに引いたせいで強制継続できなくなったりするけだな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-YtL5)
2019/07/14(日) 23:44:20.08ID:3JhAvA1kH >>167
馬鹿野郎、9回連続成功してる俺の爪の垢を煎じて飲め・・・とまでは言わない。
前も書いたけど撤去されちゃうまえにその攻略法を教えちゃう。
毎G、第三停止後、右枠のまど神様にお伺いを立てる。
ちゃんと台詞を聞いてから次Gに移る。
なぜかレア役を引いてポポイポイポイする。
レア役を引けるのはひょっとしたら
俺のレバーの叩き方も関係してるかもしれないけど。
馬鹿野郎、9回連続成功してる俺の爪の垢を煎じて飲め・・・とまでは言わない。
前も書いたけど撤去されちゃうまえにその攻略法を教えちゃう。
毎G、第三停止後、右枠のまど神様にお伺いを立てる。
ちゃんと台詞を聞いてから次Gに移る。
なぜかレア役を引いてポポイポイポイする。
レア役を引けるのはひょっとしたら
俺のレバーの叩き方も関係してるかもしれないけど。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/14(日) 23:47:49.01ID:rjXKRqrJ0 >>170
っ サミタ
っ サミタ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-KeMZ)
2019/07/14(日) 23:57:14.93ID:hfoITnFs0177167 (アウアウウー Sa47-Urlq)
2019/07/15(月) 00:04:28.98ID:QFMGbox1a178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/15(月) 00:07:34.53ID:j+nZytWta 強役即発展は何かしら確定じゃなかったか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-YtL5)
2019/07/15(月) 00:26:03.71ID:lZo37BpAH >>177
実力じゃあないよ、攻略法だよ。
でも独自に編み出したから実力か。
たぶんガチだと思う。
この手順を踏むことで狙ってが出にくくなる。
ただしMCでは通用しない。
まどかにお伺いを立ててもMCでは無情に狙って言ってくる。
話としては相手がまどかなのか、きゅうべぇなのかってことで
きゅうべぇと敵対してる時は、まどかを頼ればいいが
まどかと敵対してる時にまどかを頼っても無駄ってことだと理解している。
もちろん本当はプログラムがそうなってるんだろうが、話としてな。
実力じゃあないよ、攻略法だよ。
でも独自に編み出したから実力か。
たぶんガチだと思う。
この手順を踏むことで狙ってが出にくくなる。
ただしMCでは通用しない。
まどかにお伺いを立ててもMCでは無情に狙って言ってくる。
話としては相手がまどかなのか、きゅうべぇなのかってことで
きゅうべぇと敵対してる時は、まどかを頼ればいいが
まどかと敵対してる時にまどかを頼っても無駄ってことだと理解している。
もちろん本当はプログラムがそうなってるんだろうが、話としてな。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 475d-e05a)
2019/07/15(月) 01:04:35.30ID:qAzJGI4S0 ためになる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/15(月) 01:30:40.55ID:AdPS+il0p 攻略法w
サヤカヘッド湧きすぎだろw
サヤカヘッド湧きすぎだろw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM83-clGG)
2019/07/15(月) 01:34:02.01ID:eXRTyyYuM183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efc-TPoM)
2019/07/15(月) 01:55:51.53ID:wk6Pg3nh0 強レアから4〜8G用にミッション系来たら期待するし
スイカ→強レアならまずMC来いと思ってるからQCになってもラッキーと思う程度だな
スイカ一発も同じ
強レア→スイカからQCだった時はちょっとビビった
スイカ→強レアならまずMC来いと思ってるからQCになってもラッキーと思う程度だな
スイカ一発も同じ
強レア→スイカからQCだった時はちょっとビビった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM83-clGG)
2019/07/15(月) 03:02:38.40ID:eXRTyyYuM みんな結構強レア役からもキュベチャレ引けてるんだね
つーか自分もこれが2回目だけど王道のスイカ連打からは引けてないのか
地味に設定差出てるんだろうなぁ
つーか自分もこれが2回目だけど王道のスイカ連打からは引けてないのか
地味に設定差出てるんだろうなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-q9Lz)
2019/07/15(月) 03:04:32.47ID:4uGzm3yvK ラッシュ中の赤台詞って上乗せに対するものでボナにはさほど関係ないの?
さやか赤台詞からチャ目で30乗せた後発展してハズレ
あと強チェで遡行したときは発展すらなし
欲張りすぎかね
てか逆に強めの演出で上乗せこなかった場合はボーナスに期待って感じなんかね?
さやか赤台詞からチャ目で30乗せた後発展してハズレ
あと強チェで遡行したときは発展すらなし
欲張りすぎかね
てか逆に強めの演出で上乗せこなかった場合はボーナスに期待って感じなんかね?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/15(月) 03:21:05.34ID:j+nZytWta そもそも赤セリフは強めではない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/15(月) 04:20:07.16ID:O+LR3us20 まどかが走って来て赤セリフ来たら大抵当たるけどな?
弱いものなの
そういえばよく謝ってるよな弱いのがどうのこうのって
弱いものなの
そういえばよく謝ってるよな弱いのがどうのこうのって
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/15(月) 04:22:31.13ID:O+LR3us20 リールがスイカの形しててもスイカではないというフェィクスイカがあるって聞いたけどな
それでキューベーチャレンジに入れないんだってさ遠隔ではないよ
それでキューベーチャレンジに入れないんだってさ遠隔ではないよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-WLpI)
2019/07/15(月) 06:28:41.79ID:CHsvTEXXa190名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-YtL5)
2019/07/15(月) 06:40:23.98ID:lZo37BpAH191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73c-Qj+Y)
2019/07/15(月) 07:36:24.52ID:38OJ2tui0 なんか天才が降臨してるな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-KAwT)
2019/07/15(月) 07:43:18.40ID:jU8V+FfQM >>156
すげー近年稀に観る迷惑ガイジ
すげー近年稀に観る迷惑ガイジ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-KAwT)
2019/07/15(月) 07:49:16.99ID:jU8V+FfQM194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-hlm3)
2019/07/15(月) 08:00:38.77ID:WhQNg9nUd チャンス告知のレバオンカットイン揃いとウェイト後カットイン
完全告知のレバオンガシャーンとウェイト後ガシャーンの演出振り分けは同じなんだろうか
完全告知のレバオンガシャーンとウェイト後ガシャーンの演出振り分けは同じなんだろうか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/15(月) 08:13:39.44ID:WvXc+Wz5a 完告の方はわからないけど
チャン告のウェイト後カットインは1/4とかじゃないかな
揃いの時そこまで見ないし
チャン告のウェイト後カットインは1/4とかじゃないかな
揃いの時そこまで見ないし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/15(月) 09:03:56.63ID:O+LR3us20197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
2019/07/15(月) 09:23:39.49ID:A05CGKuVa 一昨年に中段チェリー2回引いて6000枚出たので調子に乗って久々の朝並び
今日こそピンクにわからせたい
今日こそピンクにわからせたい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-JFmJ)
2019/07/15(月) 09:27:34.87ID:QJ7EpaK2d スイカからマジチャレ前兆かと思ったら赤台詞で前兆終わったんだけどこんなことあるのか…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efc-TPoM)
2019/07/15(月) 09:38:50.99ID:wk6Pg3nh0 大海4打とうかと思ったが今更覚えきれん
イベ日のリセまどか(推定1)を打つ為に抽選受ける気も起きん
通常営業の据えまどか(推定1)にしよう
イベ日のリセまどか(推定1)を打つ為に抽選受ける気も起きん
通常営業の据えまどか(推定1)にしよう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-LDwi)
2019/07/15(月) 09:48:11.99ID:5lsL7Cwad 大海を覚えきれんの意味がわからない
パチンコなんて覚えること極端に少ないだろ。演出とか関係ないし
パチンコなんて覚えること極端に少ないだろ。演出とか関係ないし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-q9Lz)
2019/07/15(月) 11:05:38.67ID:4uGzm3yvK202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/15(月) 11:07:39.77ID:O+LR3us20 円環2回行ったら当たりだけど
即発展円環はダメなんだな円環までのG数が0ゲームだってだけのこと?
即発展円環はダメなんだな円環までのG数が0ゲームだってだけのこと?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/15(月) 11:17:01.53ID:j+nZytWta ほむら変身外した・・・もうだめだ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-AvHN)
2019/07/15(月) 11:26:12.46ID:bIBhyLPP0 君ら裏基盤でも打ってんの?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BPOI)
2019/07/15(月) 11:27:02.49ID:C2kZOwJNa そんなの分からないじゃんかよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
2019/07/15(月) 11:29:43.28ID:V1m8Pn65p 弱チェ マジチャレ モード移行 今のところ全ていいが隣の口臭が半端ない くじけそう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a71-lIbC)
2019/07/15(月) 11:55:21.53ID:asO4YEC50 ボーナス後、最初のガセ円環って演出アツめになってない?
杏子とかきゅうべいセリフの出現率とか
気のせいですね
杏子とかきゅうべいセリフの出現率とか
気のせいですね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/15(月) 12:04:25.46ID:O+LR3us20 ホッパーエラー起きたからトイレ行かずに横で見てたら
setting:06ってなってた
やっほー
setting:06ってなってた
やっほー
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BPOI)
2019/07/15(月) 12:06:22.71ID:C2kZOwJNa210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Fw4W)
2019/07/15(月) 12:11:47.42ID:5TDFcKidd 横のおっさんの生足が気になってしかたねー
わからせてやろーか!!!
わからせてやろーか!!!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Fw4W)
2019/07/15(月) 12:14:56.77ID:5TDFcKidd くっそいつわからせやがった!!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7KVc)
2019/07/15(月) 12:16:52.47ID:DQjidgGDd >>208
設定キー入れないで設定表示なんてできるのか?
設定キー入れないで設定表示なんてできるのか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Fw4W)
2019/07/15(月) 12:18:00.63ID:5TDFcKidd こんどはその横が中段で300乗せてやがる
どーなってんだ!
どーなってんだ!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-AvHN)
2019/07/15(月) 12:21:50.45ID:bIBhyLPP0 お前が生足だせばいいんだよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/15(月) 12:25:45.98ID:O+LR3us20 俺もパンツだけでホールに行くわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/15(月) 12:27:02.33ID:O+LR3us20 くるみ割の魔女が出て来た
これってちょい熱?
これってちょい熱?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Fw4W)
2019/07/15(月) 12:27:27.00ID:5TDFcKidd 短パン買ってくるわ!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/15(月) 12:35:01.66ID:AdPS+il0p 最近このスレおかしいぞ
ネタかなんか知らんけどスベりまくってるアホ多数がいるな
ネタかなんか知らんけどスベりまくってるアホ多数がいるな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-jlAp)
2019/07/15(月) 12:35:22.21ID:ji/CAr8yp 朝一から隣がワルプル導入画面で!!!マーク
嫌な予感してたら案の定中チェ。40+ペンペン485乗せ。
その後自分も-50kからワルプル中に遡行。マイターンと思いきや非情にも強チェ100と追撃一撃+10
夕方+5000枚の隣に通常時中チェ。俺ならフリーズしてたなとか思ってたら俺にも通常時中チェ。
やらない日はとことんやれないね
嫌な予感してたら案の定中チェ。40+ペンペン485乗せ。
その後自分も-50kからワルプル中に遡行。マイターンと思いきや非情にも強チェ100と追撃一撃+10
夕方+5000枚の隣に通常時中チェ。俺ならフリーズしてたなとか思ってたら俺にも通常時中チェ。
やらない日はとことんやれないね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-TItS)
2019/07/15(月) 12:38:05.48ID:6M2m6r580 おいホントに解らせたぞwwwwww
https://i.imgur.com/Z52T8cG.jpg
https://i.imgur.com/Z52T8cG.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-jlAp)
2019/07/15(月) 12:38:45.98ID:ji/CAr8yp >>208
そんなん外から分かる仕様になってるか?ふつう
そんなん外から分かる仕様になってるか?ふつう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-TItS)
2019/07/15(月) 12:39:45.78ID:6M2m6r580 197だがこれで引退できる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 475d-e05a)
2019/07/15(月) 12:44:19.87ID:qAzJGI4S0 ざまぁしたいからアルティメットの結果教えて
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
2019/07/15(月) 12:53:19.86ID:A05CGKuVa225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab1-szqV)
2019/07/15(月) 12:55:18.16ID:KEuN4W370 >>220
がんばれー
がんばれー
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 475d-e05a)
2019/07/15(月) 12:56:44.80ID:qAzJGI4S0 中途半端だなおい
しかし分からせて15分でもう素に戻っちまったのか
しかし分からせて15分でもう素に戻っちまったのか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73c-Qj+Y)
2019/07/15(月) 13:00:50.36ID:38OJ2tui0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73c-Qj+Y)
2019/07/15(月) 13:02:10.49ID:38OJ2tui0 >>220
ユニメモやれや
ユニメモやれや
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
2019/07/15(月) 13:05:25.04ID:A05CGKuVa230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/15(月) 13:05:27.73ID:MS9MdDcUa 口半開きの奴とかマルボロとかのくせータバコ吸ってるヤニカスとかが隣だと普通に臭いよ
本人は気づいてないのかもしれないが
本人は気づいてないのかもしれないが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
2019/07/15(月) 13:09:35.96ID:V1m8Pn65p そう 常にタコ口。 しかも禁煙店だから匂いが際立つ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-UucH)
2019/07/15(月) 13:19:44.67ID:0QinsZvzd 実機これから安なるの?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e7e-bh7N)
2019/07/15(月) 13:20:07.12ID:Hh9Cf8Dy0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BPOI)
2019/07/15(月) 13:22:49.20ID:C2kZOwJNa235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/15(月) 13:51:48.96ID:j+nZytWta なんか今日は薄いとこ引くしアツい演出外しまくるなーと思ってたら裏ボキター!その調子でワルプル中段こいこい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-cefx)
2019/07/15(月) 13:53:34.29ID:uuzG/bTSd237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-w+b8)
2019/07/15(月) 13:58:37.17ID:8hdfsrg5r なんで今頃になって初心者みたいなキッズが増えてるんだ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bQdY)
2019/07/15(月) 13:59:08.09ID:ZCTgPMCVr プチボバー、穢れ解放杏子、ボナ準備中中段チェリー杏子で3500枚
お隣穢れ解放さやかで3000枚
複雑な気分
お隣穢れ解放さやかで3000枚
複雑な気分
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-UucH)
2019/07/15(月) 14:03:23.41ID:0QinsZvzd マジでチャレンジしてるの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-UucH)
2019/07/15(月) 14:07:13.25ID:0QinsZvzd プチボバーも杏子だったらサイクルヒットだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Fw4W)
2019/07/15(月) 14:13:23.05ID:5TDFcKidd ちゃん目だから100だったけど時間溯行気持ちいいな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-RKaE)
2019/07/15(月) 14:21:58.05ID:JEsbIcaud >>220
隠キャ丸出しの髪型してて草
隠キャ丸出しの髪型してて草
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-AvHN)
2019/07/15(月) 14:23:22.84ID:bIBhyLPP0244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-HaaS)
2019/07/15(月) 14:41:28.72ID:1sIOPK2md >>234
弱チェ見ると上はありそうだけど、0/20は1だとしてもヒキ弱過ぎるな
弱チェ見ると上はありそうだけど、0/20は1だとしてもヒキ弱過ぎるな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc6-HaaS)
2019/07/15(月) 14:51:08.42ID:y+Afpbk80 朝イチ2セットの通常ラッシュひいて浮かれていたら6万まけたでおじゃるwwww
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Z5NF)
2019/07/15(月) 14:53:46.69ID:ssRF8Jrrd247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-VE8X)
2019/07/15(月) 14:57:10.67ID:aWteTwVpp248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-RKaE)
2019/07/15(月) 15:03:17.39ID:JEsbIcaud >>234
俺も最近弱チェだけ6で他の要素が終わっとる展開ばっかだわw
俺も最近弱チェだけ6で他の要素が終わっとる展開ばっかだわw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc6-HaaS)
2019/07/15(月) 15:03:47.53ID:y+Afpbk80 >>246
あと1万円あるしつっこむ
あと1万円あるしつっこむ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QSGK)
2019/07/15(月) 15:06:08.15ID:G0nlHR5Ld ほむらダブル揃いからワルプル41連
これは世界レコードだわ
これは世界レコードだわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK06-qiAd)
2019/07/15(月) 15:21:53.30ID:SOinBABbK >>208
それコードNo.じゃないの… しらんけど
それコードNo.じゃないの… しらんけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
2019/07/15(月) 15:52:04.22ID:V1m8Pn65p マギラ7回突入で最高605枚
見事に子役ストップするわなんだこれ
見事に子役ストップするわなんだこれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a21-Z0H9)
2019/07/15(月) 16:10:01.33ID:kWDgtekU0 プチボ7連させてきた
ビック後に天国で一気にきたし、途中にラッシュに入ってくれたから助かったわ。ま、バカボが出てきて終わったが。
マジチャレが6/19なのに弱チェがほとんど落ちなくて設定いくつなのか全く分からんかった。
ワルプルだけはうまくいって4回中全部3戦目まではいけたのが良かった(笑
ビック後に天国で一気にきたし、途中にラッシュに入ってくれたから助かったわ。ま、バカボが出てきて終わったが。
マジチャレが6/19なのに弱チェがほとんど落ちなくて設定いくつなのか全く分からんかった。
ワルプルだけはうまくいって4回中全部3戦目まではいけたのが良かった(笑
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/15(月) 16:11:02.34ID:EMQ606BNa ビック
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/15(月) 16:31:03.11ID:2ji6SLH/d 最近朝から打ててねー抽選の時間に起きれねー
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8abe-HaaS)
2019/07/15(月) 16:44:04.22ID:Tm43dQgM0257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Fw4W)
2019/07/15(月) 16:45:28.87ID:5TDFcKidd 電柱でも生足でもなんでもいい
エピソード引かせてくれー
エピソード引かせてくれー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-jlAp)
2019/07/15(月) 17:06:57.24ID:EfM55bo4p 薔薇園の魔女種無し初めて引いたけど、他の人引いたことある?
ART残り数G程度で薔薇園の魔女敗北からスイカで+50G乗せでごまされたけど、ボナもワルプルも飛んでこないでそのままART終了して目が点になったわ
薔薇園の魔女に負けてもいつもボナやらワルプル後告知されるから余裕ぶっこいてたわ
ART残り数G程度で薔薇園の魔女敗北からスイカで+50G乗せでごまされたけど、ボナもワルプルも飛んでこないでそのままART終了して目が点になったわ
薔薇園の魔女に負けてもいつもボナやらワルプル後告知されるから余裕ぶっこいてたわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/15(月) 17:33:05.18ID:2ji6SLH/d >>322
一回だけある。その時おれも残りG数は少なかった記憶。
一回だけある。その時おれも残りG数は少なかった記憶。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/15(月) 17:33:25.01ID:EMQ606BNa 余裕である
打ち込み足りなすぎ
打ち込み足りなすぎ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/15(月) 17:34:38.98ID:j+nZytWta テレビの魔女強すぎるよな、ほむら助けに来ないとノーチャンス
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Fw4W)
2019/07/15(月) 17:45:43.20ID:5TDFcKidd なんか取材きてるから生足おじさんの生足写るかもしれん!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/15(月) 18:07:29.95ID:j+nZytWta もう2万G以上遡行してねーぞクソほむらどうなってんだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a21-Z0H9)
2019/07/15(月) 18:11:11.05ID:kWDgtekU0 今日2回遡行したからそれでチャラだな。
茶目しか来なくて100乗せだけだったけども(笑)
茶目しか来なくて100乗せだけだったけども(笑)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-jlAp)
2019/07/15(月) 18:11:35.53ID:NEOprlnwp 偏るよなー俺は腰据えて打てば2回に1回は遡行か中チェ引いてるわ。まぁ昨日は中チェ1、遡行1、特殊2引いて負けたけど。笑えないわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-UucH)
2019/07/15(月) 18:20:57.63ID:0QinsZvzd 円環入ったらさやかちゃん座ってた直撃ラッシュだった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-M4RQ)
2019/07/15(月) 18:39:14.41ID:OwrjpcZNd 今日白7ほむでART入った後プチボとか挟んでまた白7がほむと杏子で2連したんだけどこれ何?穢れじゃないよね?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Fw4W)
2019/07/15(月) 18:39:48.50ID:5TDFcKidd また時間溯行したけどアルテまどかでて強チェリーで100。。残念だ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-y6Ph)
2019/07/15(月) 18:57:54.34ID:TIsivgO2a 今日初めて盾回転の強チェが外れた。
眼福眼福。
今後は激熱外れと場面転換赤外れを見てみたいな。
眼福眼福。
今後は激熱外れと場面転換赤外れを見てみたいな。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-k4zw)
2019/07/15(月) 19:19:19.82ID:RtcQIPjap >>269
まさに今盾強チェ外れに遭遇した
まさに今盾強チェ外れに遭遇した
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-JFmJ)
2019/07/15(月) 19:28:27.21ID:TV6q/ZoEd テスト
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-JFmJ)
2019/07/15(月) 19:30:55.43ID:TV6q/ZoEd マジチャレからプチボ、開始2G目に杏子煽りから中チェ。俺はてっきり中チェ引いたらまどか煽りからだと思ってたからビビったわ。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/15(月) 19:32:53.30ID:2ji6SLH/d 自慢だがボタンプッシュほむら変身チャメとボタンプッシュSUほむらを1日で外したことあるぜ
しかもどちらも非高確で円環すらいかなかった
しかもどちらも非高確で円環すらいかなかった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-w+b8)
2019/07/15(月) 19:39:55.59ID:8hdfsrg5r プチボでほむら出てきてからの確定役
フリーズより手が震えたわ
フリーズより手が震えたわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-JFmJ)
2019/07/15(月) 19:56:17.04ID:ssO3DFz9d マジチャレの一確ってのがよく分かってないんだけどとりあえず中リールのBAR狙えばどすか
ほんでもし一確ってセリフ聞けたら右左は仮に失敗しても返信成功なるんですか教えてください優しいお方
ほんでもし一確ってセリフ聞けたら右左は仮に失敗しても返信成功なるんですか教えてください優しいお方
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2342-n8oO)
2019/07/15(月) 20:00:28.08ID:Rw77KfIi0 中押しで中段バーで一確、全リールオヤジ打ちでも変身は成功するよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-YtL5)
2019/07/15(月) 20:01:43.59ID:ZHroX2AG0 この台、近々撤去されんだろ。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-UucH)
2019/07/15(月) 20:12:02.52ID:0QinsZvzd >>277
何か悪いことしたの?
何か悪いことしたの?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-UucH)
2019/07/15(月) 20:13:53.14ID:0QinsZvzd280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac2-JFmJ)
2019/07/15(月) 20:38:32.85ID:kzpE7qPs0 >>276 thx
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac2-JFmJ)
2019/07/15(月) 20:41:35.03ID:kzpE7qPs0 >>279
ワザップありがとう
ワザップありがとう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac2-JFmJ)
2019/07/15(月) 20:43:20.37ID:kzpE7qPs0 スロットし始めたのが今年の3月頃でまどスロデビューが遅すぎたけど撤去までにはアルティメットやらロンフリ見てみたい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-uYoH)
2019/07/15(月) 20:53:23.93ID:vu6Xwskqa ラッシュ中デカプッシュ次回予告委員長外れた
なんかラッシュ中って花火タイトルも外れやすくない?
なんかラッシュ中って花火タイトルも外れやすくない?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-tF8W)
2019/07/15(月) 20:54:25.09ID:XL5iaaRKd >>240
プチボバー杏子ってどういう意味だ?
プチボバー杏子ってどういう意味だ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-UucH)
2019/07/15(月) 20:54:42.00ID:0QinsZvzd 通いつめないとこれからだと厳しいな
まだ足りないわ
かんぽ解約まずはそれからだ
まだ足りないわ
かんぽ解約まずはそれからだ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-UucH)
2019/07/15(月) 20:59:36.07ID:0QinsZvzd ロンフリ引くまでに必要なお金で新車が買える
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a21-Z0H9)
2019/07/15(月) 21:16:59.05ID:kWDgtekU0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbfa-0w5O)
2019/07/15(月) 22:15:07.72ID:7OOaBgi20 >>273
だいぶ前だが盾回転チャ目引いた数G後に盾回転強チェ引いて両方外れだった事ならあるわ
だいぶ前だが盾回転チャ目引いた数G後に盾回転強チェ引いて両方外れだった事ならあるわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
2019/07/15(月) 22:54:32.46ID:V1m8Pn65p デカボタンでニンマリするのが、デカボタン出て中チェか!どんなプレミアなんだ!で撮りマド坊がカメラスタンバイ
んでただの次回予告w
んでただの次回予告w
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-jlAp)
2019/07/15(月) 23:14:23.58ID:OSR3ZTMS0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b398-q5pO)
2019/07/15(月) 23:24:29.30ID:szZGk5PY0 >>322
俺もそうだったわ
俺もそうだったわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/15(月) 23:33:15.18ID:j+nZytWta 最近外したやべーやつ
前兆から赤キュウべぇルーレット発展卓球→即円環→ハズレ
もうおしまいだぁ
前兆から赤キュウべぇルーレット発展卓球→即円環→ハズレ
もうおしまいだぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-ZgP+)
2019/07/15(月) 23:34:18.08ID:z1fBRjGR0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db82-taT5)
2019/07/15(月) 23:47:46.86ID:UDSgLtlp0 >>292
さよなら
さよなら
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b398-q5pO)
2019/07/16(火) 00:20:52.22ID:yuej4NpV0 最近外したやべーやつ
前兆から卓球→円環→雷でマミ+杏子同時登場、Qべセリフ第三停止赤→発展外れ
前兆から卓球→円環→雷でマミ+杏子同時登場、Qべセリフ第三停止赤→発展外れ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-CiKL)
2019/07/16(火) 00:35:05.76ID:Amyt6uslK ボバー青カットインがに揃ってたらしく逆に驚いた(2/24)
順押ししてもおめでとう画面出るんだなw
順押ししてもおめでとう画面出るんだなw
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7a-Gufu)
2019/07/16(火) 01:00:17.88ID:lOzGMfWw0 初心者すみません
質問なのですが、穢れMAXでない状態でスイカ解除の本前兆として見滝原市が選ばれる事ってありますか?
結果的にほむエピが出てきたんですが、スイカ解除の確率を考えたら穢れMAXの1.2%を引いた可能性が高いんでしょうか。
それまで一度も穢れ溢れ示唆がなかったし、今思うとスイカ引いた辺りから前兆が走り出した気がしたのでもしかしたらスイカ解除なのかと思いまして
質問なのですが、穢れMAXでない状態でスイカ解除の本前兆として見滝原市が選ばれる事ってありますか?
結果的にほむエピが出てきたんですが、スイカ解除の確率を考えたら穢れMAXの1.2%を引いた可能性が高いんでしょうか。
それまで一度も穢れ溢れ示唆がなかったし、今思うとスイカ引いた辺りから前兆が走り出した気がしたのでもしかしたらスイカ解除なのかと思いまして
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f76-Y+S6)
2019/07/16(火) 02:18:03.42ID:V0EfzDJ40 謎ほむエピや謎まどエピはスイカ解除か天国準備を疑うな
スイカ解除はまどほむ信号機、それぞれ1/3だし
スイカ解除はまどほむ信号機、それぞれ1/3だし
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ウラウラ 7b9f-R71l)
2019/07/16(火) 02:38:36.95ID:IrBnB8Tj0 アルティメットと裏ボを引けるとしたらどっちがいい?
俺は裏ボがいいんだが変かな?
アルティメットは嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、注目されるだけされてショボい乗せか7連くらいで終わったときの周囲から「アイツやりやがったぜw」とか思われたり憐れみの視線を向けられた恥ずかしさを考えたら裏ボがいいと思ってしまうんだが…
俺は裏ボがいいんだが変かな?
アルティメットは嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、注目されるだけされてショボい乗せか7連くらいで終わったときの周囲から「アイツやりやがったぜw」とか思われたり憐れみの視線を向けられた恥ずかしさを考えたら裏ボがいいと思ってしまうんだが…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7660-VBrH)
2019/07/16(火) 03:31:53.88ID:qVHYOhEm0 >>299
アルテやりたいです!今年3回フリーズして以来やれてないので撤去までに1回やりたい助六
アルテやりたいです!今年3回フリーズして以来やれてないので撤去までに1回やりたい助六
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73c-Qj+Y)
2019/07/16(火) 03:33:27.43ID:JgJZ6PJW0302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/16(火) 03:36:36.00ID:YB4Kulera 裏ボの駆け抜け率ヤバい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-jlAp)
2019/07/16(火) 06:30:38.78ID:Q8cYNlC3p こないだ隣の隣がやらかしてた
裏ボ165G。どんだけ引き弱だよと思ったが、まぁ明日は我が身。裏ボ5万回転くらい引けてないけど
裏ボ165G。どんだけ引き弱だよと思ったが、まぁ明日は我が身。裏ボ5万回転くらい引けてないけど
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed5-q5pO)
2019/07/16(火) 06:54:52.80ID:D26MPDiX0 裏ボで盾回転して強ベル50Gだと派手な割にショボくてガッカリする
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efc-TPoM)
2019/07/16(火) 07:23:39.02ID:HET5Y2wL0 >>299
単純に出玉を考えるならアルテの方が上だけど気持ちは分かる
単純に出玉を考えるならアルテの方が上だけど気持ちは分かる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
2019/07/16(火) 07:47:42.53ID:M+vutjD9p >>297
ある ワシはスイカ夜景3回ある
ある ワシはスイカ夜景3回ある
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-rCBe)
2019/07/16(火) 08:15:08.49ID:t8BuvZlP0 >>297
弱チェで次ゲームでかボタンから見滝原行って裏ボ出てきたからあると思う
弱チェで次ゲームでかボタンから見滝原行って裏ボ出てきたからあると思う
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-Z5NF)
2019/07/16(火) 08:38:47.94ID:n0QSzpUad ある勢が強いのである
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P9dr)
2019/07/16(火) 08:55:17.24ID:Z3QAkKlpa 最近近場のホール設置してあるのは初代なんだがPワだとまどマギAになってる所がチラホラある
実は認定取ってないとかじゃないだろうな
実は認定取ってないとかじゃないだろうな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-Q0wP)
2019/07/16(火) 09:03:38.36ID:A8OsNTH6r 初代の型式がAでノーマルの型式がAMAだから合ってるんだよなぁ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efc-TPoM)
2019/07/16(火) 09:03:39.14ID:HET5Y2wL0 型式名定期
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-Z5NF)
2019/07/16(火) 09:14:30.32ID:n0QSzpUad313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-qIgc)
2019/07/16(火) 10:02:00.33ID:R08cJRUCa >>309
型番調べて
型番調べて
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-uYoH)
2019/07/16(火) 10:03:45.73ID:j2KO7A6Xd >>292
昨日俺も外したから大したことないんじゃないかな
昨日俺も外したから大したことないんじゃないかな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
2019/07/16(火) 10:15:16.49ID:FfPzN0wKd 今日こそわからせてやる!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebc-hzFB)
2019/07/16(火) 10:51:09.80ID:VkdMvFUg0 >>315
ちゃんと生足で来たか?
ちゃんと生足で来たか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ab1-q5pO)
2019/07/16(火) 10:54:03.05ID:dFjStwI/0 隣の「私やっとわかったの」恐怖症
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-nF84)
2019/07/16(火) 11:56:17.94ID:PnLlGwmHd 昨日念願のプチボ中のバー揃い達成できたわ
これで心置きなく卒業できると昨日は思ってたんだがすでにもう打ちたくなってる…
これで心置きなく卒業できると昨日は思ってたんだがすでにもう打ちたくなってる…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
2019/07/16(火) 12:40:55.00ID:FfPzN0wKd 円環中の緑色でわからなくてもいいです。しかもそれ全く熱くないです。暗転してわかってください。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7j6i)
2019/07/16(火) 12:50:20.09ID:Nf1HV/+3d レア役→バトル→通常→円環て確定じゃなかったのね。こないだ初めて外れたわ。
この台の激熱外れってなぜかここぞという時に来るから心をへし折られる。
この台の激熱外れってなぜかここぞという時に来るから心をへし折られる。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
2019/07/16(火) 12:51:29.55ID:FfPzN0wKd >>320
わかる。ここで外すなよというタイミングでくるよなw
わかる。ここで外すなよというタイミングでくるよなw
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-fgxU)
2019/07/16(火) 12:55:17.16ID:AKcyTtQfa 今第一停止さやか変身でスイカでまさかボナか?と思ったらボナでただのプチボだったんだけどスイカって何かの目押しミスで揃う?epだと思ったらプチボで???だった...間違いなくスイカ揃ったんだけど...
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Z5NF)
2019/07/16(火) 12:56:39.40ID:kYBI5e7Md アルティメットで1100乗せたので帰ります
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-oIJF)
2019/07/16(火) 13:00:17.32ID:lIOpTcLcd お菓子の魔女バトルで最終ゲーム盾始動でハズレてなんだよ
確定かと思ってたわクソっ
確定かと思ってたわクソっ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XiVB)
2019/07/16(火) 13:05:42.85ID:55I5WdpSd326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-fgxU)
2019/07/16(火) 13:24:54.71ID:AKcyTtQfa >>325
まじか...初スイカボナ来たと思ったのにほんとやめてくれー
まじか...初スイカボナ来たと思ったのにほんとやめてくれー
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb3-EG8W)
2019/07/16(火) 13:28:59.54ID:zFcivVD20 >>323
隣が?www
隣が?www
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-taT5)
2019/07/16(火) 13:41:49.27ID:Btg7isSjp 昨日プチボ中青狙え初めて揃ったわ
今年一番ケツ浮いた
今年一番ケツ浮いた
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-OPJq)
2019/07/16(火) 14:04:11.00ID:e0C809f2d ワルプル2連目で左ベルナビで+100
継続で+50
虹連打で+220
3連目で落ちてほむエピ
今日の俺はスロットの天才かもしれん…
継続で+50
虹連打で+220
3連目で落ちてほむエピ
今日の俺はスロットの天才かもしれん…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7KVc)
2019/07/16(火) 15:05:10.27ID:LYNgFxijd >>325
その説明はおかしくないか?
その説明はおかしくないか?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-zKtB)
2019/07/16(火) 15:18:26.45ID:rJZFn1Hm0 https://i.imgur.com/aQtWJ48.jpg
初めてスイカで300乗せた
初めてスイカで300乗せた
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-Z5NF)
2019/07/16(火) 15:21:58.07ID:ZdMQ8Fcsd 通常Bが6ループ目…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-uYoH)
2019/07/16(火) 15:22:13.67ID:8HeJg+e7d >>331
しゅごい ラッシュ中のスイカって無くてもいいくらい空気なのに
しゅごい ラッシュ中のスイカって無くてもいいくらい空気なのに
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-zKtB)
2019/07/16(火) 15:25:43.01ID:rJZFn1Hm0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XiVB)
2019/07/16(火) 15:30:59.77ID:55I5WdpSd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-q9Lz)
2019/07/16(火) 15:32:50.25ID:LRa7HmR2K 円環中、カーテン閉まって第1停止で召喚ってちょい熱?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Qj+Y)
2019/07/16(火) 15:49:13.36ID:OWQYyYPbd >>336
つうじょううんてん
つうじょううんてん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-q9Lz)
2019/07/16(火) 15:52:22.55ID:LRa7HmR2K マジか
違和感感じたけど、ホントに違和感程度のものだったのか
違和感感じたけど、ホントに違和感程度のものだったのか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/16(火) 16:01:23.66ID:bbbGeVc+p つーかお前らごときがスイカ当選を引けると思ってるのが間違いなんだよ
しょっちゅうスイカ当選かと思ったって言ってるけど確率知ってんのかよタコ助どもが
しょっちゅうスイカ当選かと思ったって言ってるけど確率知ってんのかよタコ助どもが
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-4iME)
2019/07/16(火) 16:04:31.19ID:fZU9kygXd このささくれたササクッテロどっかで見たことあるなと思ったら昔きょこスレやパチ板を荒らし回してた奴とそっくりだわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-Nn2X)
2019/07/16(火) 16:13:59.92ID:J20Tkf2Td 今200のゾーン中にフリーズ引いてマイナス収支への〜って出たんだけどこれってエンディングボーナスと1g連でたビッグで終わるってパターンある??
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-Q0wP)
2019/07/16(火) 16:17:37.87ID:A8OsNTH6r モード移行抽選してるからあり得る
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-IWub)
2019/07/16(火) 16:22:40.55ID:EaGsb8LLa 盾回転、円環中大地震数回、対決赤タイトル、チャンスアップパターン、とか散々演出メガ盛りで外れて
さすがに逆転だよなァ?と荒っぽくレバー叩いたらステチェンエフェクトが出て、
行き先が夜背景だったときの、ア……アッ?お、おう、おう…みたいな行き場のないリアクションしてる人の顔ほんますき
さすがに逆転だよなァ?と荒っぽくレバー叩いたらステチェンエフェクトが出て、
行き先が夜背景だったときの、ア……アッ?お、おう、おう…みたいな行き場のないリアクションしてる人の顔ほんますき
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/16(火) 16:23:26.75ID:ATq/1Abjd いやフリーズでモードBに移行してるならもう一個のボナは確だろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-Nn2X)
2019/07/16(火) 16:26:23.45ID:J20Tkf2Td すまんなにが言いたいのかというとエンディングと1g連はモード移行抽選をしているのかということ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-Q0wP)
2019/07/16(火) 16:29:29.46ID:A8OsNTH6r エンディングボナで天国BならBのままか
1G連でAに落ちて次で終わるのが最悪のパターン
1G連でAに落ちて次で終わるのが最悪のパターン
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-taT5)
2019/07/16(火) 16:35:52.86ID:7rKP+1h5d ほんとに10月中旬には撤去なの?なんだかんだ置いてそうだけど
ガルパン初代みたいに
ガルパン初代みたいに
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebc-hzFB)
2019/07/16(火) 16:44:44.57ID:VkdMvFUg0 神奈川以外は絶望的だろーな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-YI9l)
2019/07/16(火) 17:07:35.47ID:vHDBqHtWa また新しいゴトけ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Z5NF)
2019/07/16(火) 17:22:19.44ID:m9nNsv21d351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db82-taT5)
2019/07/16(火) 18:03:22.75ID:rss31w8o0 顔wwwwwwwww
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Z5NF)
2019/07/16(火) 18:25:43.10ID:TZftmnOud 職業、イケメン
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/16(火) 18:44:58.80ID:bbbGeVc+p >>340
きょこスレとか知らんわハゲ
きょこスレとか知らんわハゲ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Gufu)
2019/07/16(火) 18:56:15.67ID:48d03yh4d >>306-307
ありがとうございます。
スイカ引いたGから数えていけばスイカ解除かどうか分かったのかもしれないですが、全く意識してなかったので不明です。
穢れMAXでもスイカ解除でもどちらにしろかなり薄い所を引いたのは間違いなさそうですね。
チラ裏ですが約4,000G回して弱チェが1/139だったので設定はないんでしょうが、スイカ200乗せ遡行中チェ200乗せ等滅多にないヒキで何とか勝てました
あと三ヶ月でお別れは寂しい限りですね
ありがとうございます。
スイカ引いたGから数えていけばスイカ解除かどうか分かったのかもしれないですが、全く意識してなかったので不明です。
穢れMAXでもスイカ解除でもどちらにしろかなり薄い所を引いたのは間違いなさそうですね。
チラ裏ですが約4,000G回して弱チェが1/139だったので設定はないんでしょうが、スイカ200乗せ遡行中チェ200乗せ等滅多にないヒキで何とか勝てました
あと三ヶ月でお別れは寂しい限りですね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-qIgc)
2019/07/16(火) 19:15:49.75ID:AjCeWseVa >>353
新参か?若いなあ
新参か?若いなあ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-7lvz)
2019/07/16(火) 19:21:30.50ID:fTW/BEzx0 きょこどこいった?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XcTz)
2019/07/16(火) 19:25:18.53ID:9tkj3TVga358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-7lvz)
2019/07/16(火) 19:28:54.88ID:fTW/BEzx0 波あるよな
一時期熱い演出外れまくったけど今はまた外れなくなった
一時期熱い演出外れまくったけど今はまた外れなくなった
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-4iME)
2019/07/16(火) 19:44:21.03ID:yw2lzOpWd >>353
なんだただの新参か
なんだただの新参か
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Fw4W)
2019/07/16(火) 20:04:28.80ID:rUQBGL33d >>357
生足おじさんは盾マミさんちゃん目から生足だったな
生足おじさんは盾マミさんちゃん目から生足だったな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-03WZ)
2019/07/16(火) 20:47:49.44ID:yh+Qa06C0 ロングフリーズを未だ引けない者に所作を進ぜよう
叶うは善し 叶いたがるは悪ししじゃ
叶うは善し 叶いたがるは悪ししじゃ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b88-BPOI)
2019/07/16(火) 20:50:23.13ID:XvJ5xvvC0 >>348
なんで神奈川以外?
なんで神奈川以外?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
2019/07/16(火) 20:52:46.53ID:FfPzN0wKd 5000G時点で直撃2セットと1セット弱チェ1/85ときてて
8500G時点で直撃2弱チェ1/106とかに落ち出して草。
モード移行とプチボキャラが糞だったから嫌な予感が少ししてたんだが予想的中だよw最近こんなんばっかや
8500G時点で直撃2弱チェ1/106とかに落ち出して草。
モード移行とプチボキャラが糞だったから嫌な予感が少ししてたんだが予想的中だよw最近こんなんばっかや
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/16(火) 20:57:56.94ID:5fyxd7x2a プチボあんことか逆順とかMCとか引き戻しはよ?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Fw4W)
2019/07/16(火) 21:03:26.04ID:rUQBGL33d >>362
神奈川は結構期限無視がある
神奈川は結構期限無視がある
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
2019/07/16(火) 21:18:03.04ID:FfPzN0wKd367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/16(火) 21:28:00.61ID:5fyxd7x2a >>366
いうほど悪くないやん4はありそうだけど
いうほど悪くないやん4はありそうだけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-wYLM)
2019/07/16(火) 21:46:32.15ID:MScyZBvdd 今日の良いとここれだけ+20g
https://i.imgur.com/Gdv0bMG.jpg
https://i.imgur.com/Gdv0bMG.jpg
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efc-TPoM)
2019/07/16(火) 21:53:07.93ID:HET5Y2wL0 隙を生じぬ二段構え
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-sbp3)
2019/07/16(火) 21:57:07.24ID:VJAMRJdiM 天国8連したら天国Bと思っていいかな?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-q9Lz)
2019/07/16(火) 22:15:45.02ID:LRa7HmR2K >>368
これの4本ってあるの?知り合いがあるって言ってたんだがにわかには信じかたい
これの4本ってあるの?知り合いがあるって言ってたんだがにわかには信じかたい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK06-ae8D)
2019/07/16(火) 22:17:00.72ID:dRMn+PZ9K 15万Gフリーズ3回
万枚5回簡単ですね。
万枚5回簡単ですね。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-JFmJ)
2019/07/16(火) 22:20:50.14ID:dlZufp9Kp 穢れ90以上確認してプチボ4連で裏ボにいきましたが、もとからポイント到達時に裏ボに振り分けだったのでしょうか?
レギュラー 割り振りでそのまま入賞成立時に100溜まって裏ボになったのか、教えてください
レギュラー 割り振りでそのまま入賞成立時に100溜まって裏ボになったのか、教えてください
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-bh7N)
2019/07/16(火) 22:27:25.40ID:brbr0z6z0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffd-JFmJ)
2019/07/16(火) 22:32:06.81ID:uXS4ZcOH0 >>374
ありがとう
ありがとう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cab3-a0JQ)
2019/07/16(火) 22:35:19.43ID:RQJsgrP10377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a51-uYoH)
2019/07/16(火) 22:38:49.56ID:GH92g+Ji0 当たり0の100g捨てを打ち出してなんかこの台ヤバイかもなと思ってたら900まで持ってかれて散々だったわ
ユニメモ見て納得の弱チェリー確率
https://i.imgur.com/f7xUflW.jpg
ユニメモ見て納得の弱チェリー確率
https://i.imgur.com/f7xUflW.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-uYoH)
2019/07/16(火) 22:53:31.63ID:3NHLQZoFa >>371
2本はあるけど4本は見たことないなぁ
2本はあるけど4本は見たことないなぁ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db82-taT5)
2019/07/16(火) 23:01:25.26ID:rss31w8o0 遡行フリーズ確定
4本あるって言った友人には顔面パンチしとけ
4本あるって言った友人には顔面パンチしとけ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-GXtK)
2019/07/16(火) 23:04:46.73ID:sj8E7KHzp ヤバイかもって捨てられて拾ったんなら穢れ解放まで打てよ
高設定狙いで打ったん? 笑
高設定狙いで打ったん? 笑
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-YtL5)
2019/07/16(火) 23:10:30.69ID:c3NJ+pb40 4本があり得るとしたら、
(1)画面の1本「!」が3リール分並んだのと同時に
(2)右液晶のまどかが「!」ってことだけだな。
これがあるとすれば、演出矛盾でほむフリするはず。
(1)の時は(2)は出ないはず。
そのパターンが実在するかどうかは不明。
(1)画面の1本「!」が3リール分並んだのと同時に
(2)右液晶のまどかが「!」ってことだけだな。
これがあるとすれば、演出矛盾でほむフリするはず。
(1)の時は(2)は出ないはず。
そのパターンが実在するかどうかは不明。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ipMJ)
2019/07/16(火) 23:12:51.83ID:psGlpeeGa バトル告知でプレゼントからショートケーキ出るのって何か意味あるの?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/16(火) 23:14:06.36ID:bbbGeVc+p 4本とかあるわけないだろ
このスレマジでニワカだらけになったな
このスレマジでニワカだらけになったな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-YtL5)
2019/07/16(火) 23:15:29.59ID:c3NJ+pb40385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ipMJ)
2019/07/16(火) 23:17:05.95ID:psGlpeeGa >>384
ありがとう
ありがとう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-qacb)
2019/07/16(火) 23:38:56.99ID:dL6OzkKLd ART中のBB最終ゲームでチャンス目引いて何もなくてなんかすげえ損した気分
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-q9Lz)
2019/07/16(火) 23:42:53.67ID:LRa7HmR2K やっぱりガセなんか
みんなありがとう
みんなありがとう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/16(火) 23:43:13.72ID:YB4Kulera bigはバトル告知がイライラしないし左リプ引くことだけ考えればいいから最高な事に最近気づいた
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-tF8W)
2019/07/16(火) 23:45:34.23ID:1CRGG6utd390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e76-R1U5)
2019/07/16(火) 23:46:31.95ID:ikI+K43L0 中チェと穢れ解放して負けるの結構辛いな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-Z5NF)
2019/07/16(火) 23:53:29.19ID:Dse3XYX6d392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4efc-TPoM)
2019/07/16(火) 23:55:15.26ID:HET5Y2wL0 チャンス告知とバトル告知は油断してたらスイカ溢すからなぁ
ART入ったら全部完告で通常時は気分次第で選んでる
ART入ったら全部完告で通常時は気分次第で選んでる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-iaRV)
2019/07/16(火) 23:56:06.35ID:chNRQLsn0 >>388
デブがなかなか降りてこなくてイライラもあるよ^_^
デブがなかなか降りてこなくてイライラもあるよ^_^
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-YtL5)
2019/07/17(水) 00:00:28.96ID:dM2EVKsW0 マミさんのパンツ風で見えるときと見えない時がある説。
見えない時はマギラ確定説!!
見えない時はマギラ確定説!!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-zA/A)
2019/07/17(水) 00:15:18.45ID:GPs9VVlTM396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-LDwi)
2019/07/17(水) 00:18:12.32ID:e4v5v5FPd デブさんには通常プチボでさんざん苦しめられてる
あいつが変身しないと何も始まらないのに固すぎる
あいつが変身しないと何も始まらないのに固すぎる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b398-q5pO)
2019/07/17(水) 00:19:24.96ID:zEmcFBI50 >>388
高確中に左リプ1回も来なくてイライラ
高確中に左リプ1回も来なくてイライラ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1af3-RKaE)
2019/07/17(水) 00:29:58.53ID:UGKyhu/70 >>388
バトルでも杏子まできて負けとか連発しだすとめっちゃイライラするよ!もうどのビッグ選んでもイライラしかしないから番長の操BBみたいな途中余計な煽り一切捨てて最終Gのボタンで当否を教えて欲しいw
バトルでも杏子まできて負けとか連発しだすとめっちゃイライラするよ!もうどのビッグ選んでもイライラしかしないから番長の操BBみたいな途中余計な煽り一切捨てて最終Gのボタンで当否を教えて欲しいw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/17(水) 02:21:38.06ID:ZcXH1Qr4d 最通常近プチボでチャメか強チェリーでさやか飛ばしてイライラするのやってないなぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Fw4W)
2019/07/17(水) 02:25:05.70ID:GtV6kOHgd >>396
次鋒はサクッとベルで変身してもらってレアで杏子上げたいのにな重いのは体重だけにして欲しいよな
次鋒はサクッとベルで変身してもらってレアで杏子上げたいのにな重いのは体重だけにして欲しいよな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8abe-HaaS)
2019/07/17(水) 02:32:32.73ID:9danA83d0 さやか止まりは体重のせいだったのな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/17(水) 03:39:50.90ID:ZcXH1Qr4d 身体が軽いっつってんだろ!いい加減にしろ!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b88-BPOI)
2019/07/17(水) 03:42:11.72ID:wIvxTPWr0 それまみさん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-LPET)
2019/07/17(水) 04:40:46.70ID:AK3Byi6Ar 夜勤明けにサクッと行ってくるかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-tDHe)
2019/07/17(水) 07:21:49.48ID:qWFOvNtKp それが404最後の言葉だった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-Z5NF)
2019/07/17(水) 07:29:58.14ID:6mDnE6Smd 404 Not Found
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/17(水) 07:38:25.08ID:YcKx+Qcg0 今日はロングブリーフ履いてるよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-CiKL)
2019/07/17(水) 07:52:59.67ID:YKJlMpktK バトル告知は最終Gにピキーン出てレア役引いてても、レバオンでハズレ確定するのさえなければな
完告の扉煽りや!無しで第一扉出て来るのも嫌い
完告の扉煽りや!無しで第一扉出て来るのも嫌い
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-uYoH)
2019/07/17(水) 07:55:31.63ID:zXLqTjmCd プチボのマミさん弱レア50%がいまだに信じられないわ こけすぎやぞあいつ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/17(水) 08:02:53.81ID:YcKx+Qcg0 鳥カゴでまどかがドあっぷで飛んで来るところが好き
2回に1回ほおずりしてしまう
店員さんがこっち見てる
2回に1回ほおずりしてしまう
店員さんがこっち見てる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-axHt)
2019/07/17(水) 08:26:41.24ID:pbs6GSlma412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/17(水) 08:41:13.79ID:YcKx+Qcg0 朝一生足入った
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-qIgc)
2019/07/17(水) 08:43:08.17ID:DDpiuL0Ia 宮城かよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-dDlq)
2019/07/17(水) 08:50:47.21ID:X+YaM3nud 目の前の短パンのおっさんね生足が目に入ったの意だな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-dDlq)
2019/07/17(水) 08:53:08.83ID:X+YaM3nud416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
2019/07/17(水) 08:54:00.62ID:07Z9tL8td 私、やっとわかったの。叶えたい願い事見つけたの(緑文字)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ac-KxfX)
2019/07/17(水) 09:24:04.89ID:a2gq9zey0 次回放出ボーナスがビッグかプチか、
また、穢れ解放時のエピ、裏のどれになるかってのはどのタイミングで決定されるのでしょうか?
また、穢れ解放時のエピ、裏のどれになるかってのはどのタイミングで決定されるのでしょうか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/17(水) 09:28:32.09ID:Ec3/tlita 本前兆始まった時
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/17(水) 09:28:39.42ID:YcKx+Qcg0 リプナビ来たらじゃないの?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/17(水) 09:29:49.13ID:YcKx+Qcg0 穢れ飛んだら昇格することがあるからそれは違うだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/17(水) 09:31:15.09ID:Ec3/tlita 昇格…?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-AthE)
2019/07/17(水) 09:32:47.65ID:0xnk4qoRd >>269
打ち込み足りなさすぎ
俺のハズしはエグいぞ
タイトル花火柄 ハズレ
キュウベイ煽り青→緑→赤 ハズレ
タッチで奇跡も魔法もあるんだね 小役否定 ハズレ
歯車 chance ハズレ
杏子登場 委員長 ハズレ
ART中、赤ステージジェンジ ハズレ
もはや盾回転チャンス役は信用すらしてないレベル
隣がそれ外れるの?って顔で見てくるのが楽しくなってきた
打ち込み足りなさすぎ
俺のハズしはエグいぞ
タイトル花火柄 ハズレ
キュウベイ煽り青→緑→赤 ハズレ
タッチで奇跡も魔法もあるんだね 小役否定 ハズレ
歯車 chance ハズレ
杏子登場 委員長 ハズレ
ART中、赤ステージジェンジ ハズレ
もはや盾回転チャンス役は信用すらしてないレベル
隣がそれ外れるの?って顔で見てくるのが楽しくなってきた
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gD3q)
2019/07/17(水) 09:43:22.13ID:dod4Ado5d424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-tF8W)
2019/07/17(水) 10:05:59.94ID:b/LBR1IBd425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-X78v)
2019/07/17(水) 10:15:55.12ID:mAUWtyu5r >>422
歯車と赤ステチェンは全然エグくないわ
歯車と赤ステチェンは全然エグくないわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/17(水) 10:18:50.13ID:Ec3/tlita 通常時赤チェンは熱いがラッシュ中はな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-CiKL)
2019/07/17(水) 10:20:23.73ID:YKJlMpktK 1個だけ強い前兆演出でも確定系じゃないとな
他が弱いと大体察する
他が弱いと大体察する
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-uYoH)
2019/07/17(水) 10:29:46.46ID:zXLqTjmCd >>422
委員長外れはそこまで珍しくもないやろ 杏子もセットの事が多いし
委員長外れはそこまで珍しくもないやろ 杏子もセットの事が多いし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e4-XoGM)
2019/07/17(水) 10:34:38.03ID:x5ppCv/n0 花火柄も前兆弱いとまぁハズレるな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/17(水) 11:24:48.32ID:r/Fhj62Wd マミボ中の映像でマミパイセンがティロフィナーレ打つ前に棒立ちになるのすこ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76fb-TER2)
2019/07/17(水) 11:52:08.33ID:mwzGTznz0 金ステチェン見たんやが確率どのくらい?
どこにも載ってないんやが
どこにも載ってないんやが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/17(水) 11:55:24.37ID:r/Fhj62Wd >>431
確定やろ
確定やろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-WJ7B)
2019/07/17(水) 12:04:05.98ID:+tcqd/Eod 花火柄でも委員長は外れるから
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-zKtB)
2019/07/17(水) 12:06:40.04ID:rEMPsH6J0 みんなスイカ→mcスルー最高何回連続?
いま15スルーなんだが
いま15スルーなんだが
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-Z5NF)
2019/07/17(水) 12:13:27.33ID:6mDnE6Smd >>432
出現率じゃなく?
出現率じゃなく?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-CiKL)
2019/07/17(水) 12:18:25.15ID:YKJlMpktK 体感だと金ステチェンは1/10万より軽いとは思う
1回の前兆中に2回出た時は笑った
1回の前兆中に2回出た時は笑った
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/17(水) 12:20:41.97ID:r/Fhj62Wd438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-bh7N)
2019/07/17(水) 12:20:56.82ID:zM7FH9aU0 >>422
大家紋外したことないとかマジかよ…
大家紋外したことないとかマジかよ…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-7KVc)
2019/07/17(水) 12:22:11.46ID:9U7UpfXed >>419
それだと夜の相模原が出せない
それだと夜の相模原が出せない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e4-XoGM)
2019/07/17(水) 12:24:51.93ID:x5ppCv/n0 >>438
スマン、俺も大家紋だけはまだ外した事ないわ
スマン、俺も大家紋だけはまだ外した事ないわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-bh7N)
2019/07/17(水) 12:29:09.71ID:zM7FH9aU0 まあ>>427よな
くそみたいな前兆の流れで大家紋出てコレ外れるんじゃね?って思ったら案の定だった
くそみたいな前兆の流れで大家紋出てコレ外れるんじゃね?って思ったら案の定だった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-sbp3)
2019/07/17(水) 12:34:17.65ID:bc8xNtt1M big中の中チェからアルテ1000乗せでその後3ケタ乗せ0遡行0ボナ少なめでワルプルと小役でちょこちょこ乗せつつ9800枚いったけど道中が単調で面白くなかったしあと200枚で万枚ってのもストレスだったわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-uYoH)
2019/07/17(水) 12:46:15.89ID:zXLqTjmCd ラッシュ最後の方って、キャラアップとか出てもそのまま終わるよね あれって、前兆確定ではないの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-CiKL)
2019/07/17(水) 12:57:55.30ID:YKJlMpktK 3Gテレビの後だと内部的にフェイク以上が続いてる感じだと思う
変身前プチボ最終GにMB、次G強ベルラッシュ非当選、30Gボーナス確定とか本当にやれてない感が酷いw
変身前プチボ最終GにMB、次G強ベルラッシュ非当選、30Gボーナス確定とか本当にやれてない感が酷いw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/17(水) 13:01:25.20ID:r/Fhj62Wd446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
2019/07/17(水) 13:04:04.22ID:07Z9tL8td >>442
てめぇそれだけ出ていて文句垂れるとかシバかれてぇのか?おぉん?
てめぇそれだけ出ていて文句垂れるとかシバかれてぇのか?おぉん?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-vie9)
2019/07/17(水) 13:21:45.91ID:x85Ls6dEd 俺的にまどマギのカッコイイBGMは鳥かごの魔女ステージ後半の曲だと思うんだ
異論は認める
異論は認める
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-7d9f)
2019/07/17(水) 13:34:23.13ID:r/Fhj62Wd やっぱマギアよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/17(水) 13:36:21.01ID:+2m8iZeRa 弱チェってどれくらい重視してる?3000回転で1/70なんだが4はあると見ていいんだろうか。それ以外がうんこなんだよな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-qIgc)
2019/07/17(水) 13:37:33.74ID:DDpiuL0Ia ユニメモないし荒しだよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebc-hzFB)
2019/07/17(水) 13:39:14.86ID:Ng/piR8K0 magiaだな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-JFmJ)
2019/07/17(水) 13:45:53.72ID:TxJ++2zgd マギラ中バトルに発展し演出中に上乗せありレア役がくると必ず‼!これ出る?
派手なのにバトル負けて上書きないし後乗せの数値ショボいし
期待感だけすごいやん
派手なのにバトル負けて上書きないし後乗せの数値ショボいし
期待感だけすごいやん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-yerk)
2019/07/17(水) 13:54:45.53ID:+2m8iZeRa454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-taT5)
2019/07/17(水) 14:08:53.86ID:UsPrjrSNp マミさん金台詞初めてみたなー
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e73-0w5O)
2019/07/17(水) 14:19:32.57ID:ANP9IL2/0456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-BPOI)
2019/07/17(水) 14:30:07.10ID:NcZzc0dpa457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P9dr)
2019/07/17(水) 14:40:55.87ID:n2PFSDAQa 弱チェは1日回すと割とそれなりの数値に落ち着いてるイメージ
1しか打ってないから毎回100ちょいだわ
数少ない6打てた時はうまいこと80前後になってた
1しか打ってないから毎回100ちょいだわ
数少ない6打てた時はうまいこと80前後になってた
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-gD3q)
2019/07/17(水) 14:45:23.56ID:ct+6bjZtd ワルプルさんなら俺の隣で爆睡してるよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-Z5NF)
2019/07/17(水) 14:47:02.73ID:6mDnE6Smd >>439
俺んちに来れば出せるぞ
俺んちに来れば出せるぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebc-hzFB)
2019/07/17(水) 15:17:48.89ID:Ng/piR8K0 緑区だったら熊の魔女とかでるしキツイだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-CiKL)
2019/07/17(水) 15:40:41.28ID:YKJlMpktK462名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-q9Lz)
2019/07/17(水) 15:53:47.01ID:6xK7QGC9K463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-pypi)
2019/07/17(水) 15:56:12.57ID:8mFQ4sFBd 昇格みたいなもん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-PXVu)
2019/07/17(水) 17:30:54.15ID:zDy7x3XIa465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-PXVu)
2019/07/17(水) 17:34:59.16ID:zDy7x3XIa466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-tDHe)
2019/07/17(水) 17:51:37.11ID:qWFOvNtKp エピボも何気に大量上乗せのチャンスではあるが
できればワルプをやってやりたいよね
できればワルプをやってやりたいよね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-qIgc)
2019/07/17(水) 18:06:48.67ID:HlagMWSna >>453
お前じゃなくてその上のフカシ野郎
お前じゃなくてその上のフカシ野郎
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-lFVC)
2019/07/17(水) 18:10:24.45ID:PmWHyNfVa 初めてまどかとマミの巻き糞ビーム外したわ
確定じゃないんだなアレ
確定じゃないんだなアレ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e50-dDlq)
2019/07/17(水) 18:24:55.04ID:EZUIdtly0 身体が軽い…こんな気持ちで体重計に乗るなんて初めて!(ドスン)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/17(水) 18:31:55.80ID:YcKx+Qcg0 前兆煽りで出て来るピンクの流れ星がよく分からない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-RKaE)
2019/07/17(水) 18:32:50.82ID:07Z9tL8td 力士はプチボで最近いらん事しかしやがらんから俺の中でのヘイトが溜まっていってるわ。こいつ飛ばねぇと話にならんのに頑なにドスドス倒れるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iaRV)
2019/07/17(水) 19:05:11.43ID:1mzxwA9mr473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a21-Z0H9)
2019/07/17(水) 19:09:46.36ID:c+MrpW/x0 エビボになると来なくなるスイカ
普段は期待させてスイカかよーってくらいくるのになー
プチボの最後にミドル引いてボナ終わり1G目に強ベルだったときは興奮したなー
しかもそこから3000枚ぐらい出てくれたし。
普段は期待させてスイカかよーってくらいくるのになー
プチボの最後にミドル引いてボナ終わり1G目に強ベルだったときは興奮したなー
しかもそこから3000枚ぐらい出てくれたし。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-pypi)
2019/07/17(水) 19:11:59.23ID:XoWcwy8Jd ミドルってなに?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ee8-fgxU)
2019/07/17(水) 19:16:43.63ID:fydNdyFl0 野良シングル揃いからの通常色ワルプルで歌も流れず高継続示唆絵もなにもなく結局17戦目までいってビビったわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba7a-GXtK)
2019/07/17(水) 19:16:54.96ID:3EGMorWm0 2000回して万枚 まだ1000のやついるんだけどwww
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-GNOz)
2019/07/17(水) 19:17:51.60ID:PrXvGlKEp めちゃくちゃなレスだらけのニワカの巣窟やなマジで
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-Z5NF)
2019/07/17(水) 19:22:35.68ID:6mDnE6Smd >>474
MB
MB
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-eCpW)
2019/07/17(水) 19:22:46.08ID:pkpdPAi2a おそらく朝一穢れ80ptだったのに今の今まで解放に時間かかった
その割に糞ショボい出玉だし
あたしって、ほんとバカ
その割に糞ショボい出玉だし
あたしって、ほんとバカ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-pypi)
2019/07/17(水) 19:24:14.24ID:XoWcwy8Jd481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/17(水) 19:24:45.51ID:+2m8iZeRa レアな赤SUのほとんどがデブなんだがなんなのこいつ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMf3-Jpr/)
2019/07/17(水) 19:25:59.78ID:Jdq8LE2zM >>475
17戦目で歌流せばほむエピだったのにな
17戦目で歌流せばほむエピだったのにな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-Z5NF)
2019/07/17(水) 19:30:12.80ID:6mDnE6Smd >>475
17戦目で強レア引けばほむエピだったかもな
17戦目で強レア引けばほむエピだったかもな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-lFVC)
2019/07/17(水) 19:32:42.87ID:PmWHyNfVa 後悔なんてあるわけない
https://i.imgur.com/L8Wne5b.jpg
https://i.imgur.com/L8Wne5b.jpg
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-QSGK)
2019/07/17(水) 19:52:42.58ID:Ec3/tlita >>473
めっちゃわかる
めっちゃわかる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-P+Kc)
2019/07/17(水) 19:52:57.09ID:eOsd1hT5p487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/17(水) 19:54:29.79ID:gb7jkY240 俺もそろそろ分からせたい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XiVB)
2019/07/17(水) 20:02:56.83ID:RC3+DAp7d 俺のまどかもやっと解ってくれたよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-/g1Z)
2019/07/17(水) 20:13:52.46ID:JRYlFVdya ゴトやられたのマイホかよ…
このタイミングで9台稼働停止…
このタイミングで9台稼働停止…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-bh7N)
2019/07/17(水) 20:16:22.62ID:+EOik9XP0491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-/g1Z)
2019/07/17(水) 20:18:52.76ID:JRYlFVdya 9じゃないや、7だった
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba7a-GXtK)
2019/07/17(水) 20:22:34.70ID:3EGMorWm0 >>489
まじ。? どこ?
まじ。? どこ?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db82-q5pO)
2019/07/17(水) 20:25:31.32ID:YcKx+Qcg0 分からせる方法があるってこと?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-pypi)
2019/07/17(水) 20:27:11.34ID:XoWcwy8Jd 洗脳しちゃうのかな?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-CiKL)
2019/07/17(水) 20:28:54.45ID:YKJlMpktK >>472
そりゃ本前兆確定演出が外れたら困りますわ
そりゃ本前兆確定演出が外れたら困りますわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-AvHN)
2019/07/17(水) 20:35:03.37ID:LpQyCVpC0 >>489
パネルに穴空いてた?
パネルに穴空いてた?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-/g1Z)
2019/07/17(水) 20:41:21.65ID:JRYlFVdya498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-pypi)
2019/07/17(水) 20:47:30.18ID:vLu/pXYsd 何スレかまえに書かれてたとこと同じとこかな?
まどマギゴトも話題出たの半年くらい前だっけか
見えやすいところに移動するとかしか無理なんかねー
まどマギゴトも話題出たの半年くらい前だっけか
見えやすいところに移動するとかしか無理なんかねー
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e4-XoGM)
2019/07/17(水) 20:53:14.32ID:x5ppCv/n0 スロットと体で稼ごうやのべラジオ系列じゃねーか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-TItS)
2019/07/17(水) 21:07:55.15ID:h6ZbCQJma 19時に穢れ中見てから今の時間まで解放なしで現在150ゲーム
いろんなこと考えてドキドキする
いろんなこと考えてドキドキする
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-AvHN)
2019/07/17(水) 21:17:27.58ID:LpQyCVpC0 まだ慌てる時間じゃない
自分が穢れ追ってて解放した時間が一番遅くなったのは10時過ぎてからだ
300枚駆け抜け覚悟してたけど乗せまくりでなんとか1500枚回収した
自分が穢れ追ってて解放した時間が一番遅くなったのは10時過ぎてからだ
300枚駆け抜け覚悟してたけど乗せまくりでなんとか1500枚回収した
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-JFmJ)
2019/07/17(水) 21:19:20.15ID:WwwidHUsd ほむら部屋でかプッシュ強チェ スカ
嘘だろ
嘘だろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b4-Z5NF)
2019/07/17(水) 21:22:59.39ID:0p/vdi2A0 >>502
ジャスト一分だ。 良い夢見れたかよ?
ジャスト一分だ。 良い夢見れたかよ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JFmJ)
2019/07/17(水) 21:23:33.06ID:suB4f8hNp モードB示唆が出てから既に7回
ボスケテ…
ボスケテ…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b4-Z5NF)
2019/07/17(水) 21:24:28.93ID:0p/vdi2A0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b11-qIgc)
2019/07/17(水) 21:24:33.35ID:sg6bup9v0 >>497
店真っ暗なボッタ店やんけ便所以外価値のない店
店真っ暗なボッタ店やんけ便所以外価値のない店
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-JFmJ)
2019/07/17(水) 21:31:47.21ID:suB4f8hNp508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/17(水) 21:36:40.62ID:gb7jkY240 きっとくるーきっとくるー
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-E50q)
2019/07/17(水) 21:43:36.18ID:V2J2xtS1d 99Gでプチボ。んでサブ液晶から諦めたらそれまでだって聞こえてくるよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-cHjF)
2019/07/17(水) 21:50:59.03ID:xmU8CNjEr 証明落としてる店はゴトのいい標的だろ、アホか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-KeMZ)
2019/07/17(水) 21:53:41.34ID:UTqmPetYd >>501
10時過ぎに乗せまくりなんて実質6号機じゃねーか
10時過ぎに乗せまくりなんて実質6号機じゃねーか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-MLMy)
2019/07/17(水) 22:13:52.10ID:ZxIoFkG50 本日、朝一からのおは天800越えで超うつ状態で
ボナ準備中2・1・3来て少し捲れるかな?と思っていたら
生足さんが来てくれた。
23戦529乗せと1G連のプチボベル300乗せで、勝ち確定。
ここで運を使った見たいでAモード7連の5000枚で終了。
夢と希望があるから天井まで打てるけど
周辺の店舗も少しずつ撤去されていて台取りが大変だわ。
ボナ準備中2・1・3来て少し捲れるかな?と思っていたら
生足さんが来てくれた。
23戦529乗せと1G連のプチボベル300乗せで、勝ち確定。
ここで運を使った見たいでAモード7連の5000枚で終了。
夢と希望があるから天井まで打てるけど
周辺の店舗も少しずつ撤去されていて台取りが大変だわ。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-uYoH)
2019/07/17(水) 22:16:21.97ID:HYOVfDcUd 目押しミスでも本当に弱チェってカウントされてる?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a11-no43)
2019/07/17(水) 22:18:09.24ID:56P6K3HL0 ラッシュ初当たり16回で最終3800枚とかいう訳わかんねぇ事しちまった。
ラッシュ当てるのクッソ簡単なのに肝心のラッシュで
全然上乗せができねぇの…一撃最高1800枚とかおかしいだろ…
こんな極端な引き強中の引き弱やったことあるやつおる?
ラッシュ当てるのクッソ簡単なのに肝心のラッシュで
全然上乗せができねぇの…一撃最高1800枚とかおかしいだろ…
こんな極端な引き強中の引き弱やったことあるやつおる?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-uYoH)
2019/07/17(水) 22:27:38.94ID:h3ssmOUda アルティメットで1500乗ったけど5000枚で終わった 結果だけ見れば満足なんだけど、ラッシュ中何もなく駆け抜けたような感じだったわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7d9f)
2019/07/17(水) 22:34:26.31ID:7MrjK0/Fd517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XiVB)
2019/07/17(水) 22:34:37.89ID:RC3+DAp7d アルテで150Gぐらいしか乗せられなかったけど
その後のワルプルの引きが良くて伸びて4000枚出せた
こう言う展開もあるんだな
その後のワルプルの引きが良くて伸びて4000枚出せた
こう言う展開もあるんだな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd92-KeMZ)
2019/07/17(水) 22:48:27.14ID:UTqmPetYd519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-bh7N)
2019/07/17(水) 23:01:53.29ID:1/xQ2yMs0 ん?そもそもこのスレに書き込む資格が一撃万枚だぞ?
資格ない奴は早く消…
資格ない奴は早く消…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb0-RFda)
2019/07/17(水) 23:10:40.82ID:CbzoC93X0 打ち納めしようと思って秋葉原まで行ったらまさかのプチボ中キュウべえ見れた都市伝説じゃなかったんだな…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fa-AvHN)
2019/07/17(水) 23:13:56.49ID:LpQyCVpC0 三撃万枚に資格はありますか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b4-Z5NF)
2019/07/17(水) 23:14:03.83ID:0p/vdi2A0523名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-7d9f)
2019/07/17(水) 23:30:01.93ID:MV26c3yax524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-pypi)
2019/07/17(水) 23:31:03.63ID:bmQaeABLd カスでしか見たことないな
そもそも島は座れないし
そもそも島は座れないし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b4-Z5NF)
2019/07/17(水) 23:31:29.72ID:0p/vdi2A0 島かカスいがいにあるの?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/17(水) 23:34:47.69ID:gb7jkY240 秋葉原はアイランドとエスパス以外全台設定1じゃね?
それ以前に上二つ以外の店が毒林檎とウノとサイバーぐらいしか無いし
それ以前に上二つ以外の店が毒林檎とウノとサイバーぐらいしか無いし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-q5pO)
2019/07/17(水) 23:38:21.22ID:D1f+AMRz0 面白いと言えば面白いけど冷静になると出ないよな
ラッシュ入ったら一番の爆裂要素のフリーズ引くこと不可能とか設計ミスを疑うレべる
まどマギの20分の1も打ってない初代戦国乙女とゼウスでは万枚2回ずつあるけどまどマギは0というか7800枚最高で5000枚oberすら3回だけ
かといって遊べるわけでもないしよく考えたらクソ台なのかもな
ラッシュ入ったら一番の爆裂要素のフリーズ引くこと不可能とか設計ミスを疑うレべる
まどマギの20分の1も打ってない初代戦国乙女とゼウスでは万枚2回ずつあるけどまどマギは0というか7800枚最高で5000枚oberすら3回だけ
かといって遊べるわけでもないしよく考えたらクソ台なのかもな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-KeMZ)
2019/07/17(水) 23:38:43.92ID:pnlDP4UV0 >>497
前スレで集団ゴトの話が出たのはこの日
https://twitter.com/konaka0824/status/1149298600536489985
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレで集団ゴトの話が出たのはこの日
https://twitter.com/konaka0824/status/1149298600536489985
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-XiVB)
2019/07/17(水) 23:40:14.61ID:RC3+DAp7d >>526
アイオンを忘れたら可哀想だろ
ところで秋葉原には新しいセガのゲーセンが出来て
アウトランやらアフターバーナーやらスペースハリヤーやらのレトロゲーが大量入荷してるらしいから
その手のゲームが好きな人は打つついでに遊びに行くと良いよ
アイオンを忘れたら可哀想だろ
ところで秋葉原には新しいセガのゲーセンが出来て
アウトランやらアフターバーナーやらスペースハリヤーやらのレトロゲーが大量入荷してるらしいから
その手のゲームが好きな人は打つついでに遊びに行くと良いよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/17(水) 23:43:32.11ID:gb7jkY240 残念だけどアイオンはもう無いんだよ・・・
過疎で通路もそこそこ狭くは無かったからいい休憩場所だったんだがな
過疎で通路もそこそこ狭くは無かったからいい休憩場所だったんだがな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-pypi)
2019/07/17(水) 23:44:24.93ID:bmQaeABLd532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-xboo)
2019/07/17(水) 23:48:04.56ID:+2m8iZeRa 秋葉原だからやっていけてるんじゃないの?ゲーセンとか近年一番潰れてる店だし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-g9ci)
2019/07/17(水) 23:50:56.21ID:2eqsXGGS0 多少は打ち込んでるけどワルプルギスの夜の逆転ほむらエピボ引いたことない
結構事故った引きしたのに700枚程度で終わるしもやっとするわ
結構事故った引きしたのに700枚程度で終わるしもやっとするわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a40-gD3q)
2019/07/17(水) 23:52:42.56ID:gb7jkY240 秋葉原のゲーセンは確かに数が多いが一方でメダルゲームが極端に少ない、いや儲からなくて廃れたと言った方が正しいか
秋葉原だけじゃなく近くの上野もメダルゲームに限っては田舎ゲーセンも逃げ出す程のぼったくり設定があるという噂
秋葉原だけじゃなく近くの上野もメダルゲームに限っては田舎ゲーセンも逃げ出す程のぼったくり設定があるという噂
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-A+2J)
2019/07/18(木) 00:05:17.25ID:6kS6aC1T0 ゲーセンのパチ??スロの設定は20段階くらいあったと思った
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Jgj+)
2019/07/18(木) 01:06:24.78ID:mkTEM7oD0 わからせるわからせるって最近よく聞くけど気持ち悪すぎ
流行ってるん?
きも
小学生かよ(笑)
流行ってるん?
きも
小学生かよ(笑)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Jgj+)
2019/07/18(木) 01:06:55.51ID:mkTEM7oD0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb4-oOeU)
2019/07/18(木) 01:29:39.85ID:nl2i0gH70 >>537
無敵な夜
無敵な夜
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-nOpS)
2019/07/18(木) 02:22:56.16ID:xeYBmWXDd >>531
アイオン跡地のゲーセンはレトロゲーで周囲と差別化を図ってる
パチスロで言ったら珍古台を残してる店みたいなもの
今でもサクラ大戦3やToHeart2が打てる店があったら設定悪くても通う人居るだろ?
置かれてるレトロゲーはファミコンやスーファミの時代にゲーセンにあった体感ゲーム
大掛かりな筐体が必要だからコンシューマ機には完全移植できない
ツイッターとかではゲーム好きな人の間で話題になってて
当時を懐かしむおっさんがわざわざ足を運んで散財してる
俺も散財した
アイオン跡地のゲーセンはレトロゲーで周囲と差別化を図ってる
パチスロで言ったら珍古台を残してる店みたいなもの
今でもサクラ大戦3やToHeart2が打てる店があったら設定悪くても通う人居るだろ?
置かれてるレトロゲーはファミコンやスーファミの時代にゲーセンにあった体感ゲーム
大掛かりな筐体が必要だからコンシューマ機には完全移植できない
ツイッターとかではゲーム好きな人の間で話題になってて
当時を懐かしむおっさんがわざわざ足を運んで散財してる
俺も散財した
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
2019/07/18(木) 02:28:11.22ID:4Fi70e7e0 >>538
弱中段チェリー
弱中段チェリー
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-ALX7)
2019/07/18(木) 03:59:49.04ID:/6FmkJjod >>535
設定20とかどうなるん?うちの近所のゲーセンのまどまぎ初当たりは必ずマギラついてくる仕様だからたまに打っちゃう。
設定20とかどうなるん?うちの近所のゲーセンのまどまぎ初当たりは必ずマギラついてくる仕様だからたまに打っちゃう。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-6GXA)
2019/07/18(木) 07:17:52.23ID:RUBOkZ9I0 ゲーセン仕様だとコイン入れてルーレット回って当たると次のゲームに中チェとかあるから設定とかそんな次元じゃないよな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/18(木) 07:29:42.89ID:+lBpt2hYa アイオンの跡地のゲーセンってセガ5号館だろ?
あそこUFOキャッチャーがほとんどでテレビゲームなんてガンシューティング系しかないだろ
あそこUFOキャッチャーがほとんどでテレビゲームなんてガンシューティング系しかないだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-qv3u)
2019/07/18(木) 07:36:18.80ID:KgAfrtn10 UFOキャッチャーだと確率機やらで回収出来んのかな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbe-yYr0)
2019/07/18(木) 07:38:11.99ID:YzwOaz360 プチボバーが引けない
プチボ250回くらいの分母満たした程度の雑魚だが、ガセすら一回しか引いてない
マギ2の斜め揃いは、確率もっと難しいのに三回も引いてるのに
プチボ250回くらいの分母満たした程度の雑魚だが、ガセすら一回しか引いてない
マギ2の斜め揃いは、確率もっと難しいのに三回も引いてるのに
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/18(木) 07:40:49.67ID:+lBpt2hYa547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-qv3u)
2019/07/18(木) 07:56:43.67ID:jszWRAEYd たいして打ってないけど中段5回でフリーズなし
アルテもよく分からん頃に体験したワルプル即負けだけ
今引きたい頼むのよ
ワルプルは稀に20連してほむエピはあるんだけど、まどかだけは後にも先にもそん時だけになりそう
アルテもよく分からん頃に体験したワルプル即負けだけ
今引きたい頼むのよ
ワルプルは稀に20連してほむエピはあるんだけど、まどかだけは後にも先にもそん時だけになりそう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Z+u/)
2019/07/18(木) 07:57:27.07ID:Epfj6xeJd >>544
確率機って何?
確率機って何?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6GXA)
2019/07/18(木) 08:49:23.68ID:ZYOE9TOhd550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
2019/07/18(木) 08:49:52.38ID:fNWoXHPXp >>548
その書き込んでる端末でググれるだろ…
その書き込んでる端末でググれるだろ…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-yYr0)
2019/07/18(木) 08:54:49.85ID:Jjq0vOLKM >>484
いくら負けたん?
いくら負けたん?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-J8jU)
2019/07/18(木) 08:55:06.82ID:a44gH4oFr >>405
すまんな勝たせてもらった
すまんな勝たせてもらった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-nOpS)
2019/07/18(木) 09:18:42.51ID:xeYBmWXDd554名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-ODI2)
2019/07/18(木) 09:23:21.51ID:kw1DJYHVK555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-jGuh)
2019/07/18(木) 10:56:59.38ID:ddMPXzBQ0 >>553
痛すぎ
痛すぎ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-3Dfo)
2019/07/18(木) 11:31:07.90ID:meSqn97L0 本気だからタチ悪い
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-1UnR)
2019/07/18(木) 11:35:04.36ID:2UEj6eJmd558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-nOpS)
2019/07/18(木) 11:39:20.28ID:xeYBmWXDd559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-WaHn)
2019/07/18(木) 11:43:36.97ID:xPlr5eDwp 久しぶりに打ってるけどBB5RB4でラッシュ無し。どうやって入れるか忘れてしまった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fda-W4sZ)
2019/07/18(木) 11:45:28.40ID:4Fvyv1pQ0 俺も朝からボナ7スルースタート
他の奴はなんで1、2発で入れるんだろうな。あいつらにとっちゃまどかは簡単な台なんだろうな…
他の奴はなんで1、2発で入れるんだろうな。あいつらにとっちゃまどかは簡単な台なんだろうな…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-Jgj+)
2019/07/18(木) 12:07:25.23ID:69kCCgbya 久しぶりに裏ボで400乗せ→ボナなし
やっぱりボッタ店じゃ厳しい台ね
やっぱりボッタ店じゃ厳しい台ね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-v8BV)
2019/07/18(木) 12:15:02.66ID:/XNFBkljM ラッシュ中に裏ボでもセット数上乗せしますか?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
2019/07/18(木) 12:18:44.14ID:fNWoXHPXp564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-vv7k)
2019/07/18(木) 12:34:48.85ID:KqLObQAjd >>563
無慈悲な正論ワロタwでも店っつーか基盤ごとの挙動みたいなのはある気はする
家で打つ6ってあんま高設定って感じしないんだよな
MC入りやすくて直撃引きやすいくらいしか体感出来ん、出玉はサッパリだ
無慈悲な正論ワロタwでも店っつーか基盤ごとの挙動みたいなのはある気はする
家で打つ6ってあんま高設定って感じしないんだよな
MC入りやすくて直撃引きやすいくらいしか体感出来ん、出玉はサッパリだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-FX/1)
2019/07/18(木) 12:35:35.59ID:yvmllE6ld そこからは設定差のないレア役引くべし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9+7P)
2019/07/18(木) 12:35:49.66ID:RCLKi19Hd >>562
するわ!これ一週間くらい前にも答えたわ!
するわ!これ一週間くらい前にも答えたわ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-v8BV)
2019/07/18(木) 12:36:31.65ID:/XNFBkljM >>566
ありがと😘
ありがと😘
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9+7P)
2019/07/18(木) 12:42:15.69ID:RCLKi19Hd >>567
ええんやで、頑張ってな
ええんやで、頑張ってな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fda-W4sZ)
2019/07/18(木) 12:52:11.73ID:4Fvyv1pQ0 はい今日もB7R3の朝イチ10スルーっと
せっかくレア役もMCもモード移行も抜群に頑張ってくれてるのにこれ。結局収支決めるのはラッシュ突入運だけ!
せっかくレア役もMCもモード移行も抜群に頑張ってくれてるのにこれ。結局収支決めるのはラッシュ突入運だけ!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9+7P)
2019/07/18(木) 12:56:26.25ID:RCLKi19Hd >>569
次のビッグはバトル告知にするといい。ラッシュ取れるよ。
次のビッグはバトル告知にするといい。ラッシュ取れるよ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-WaHn)
2019/07/18(木) 12:57:58.44ID:xPlr5eDwp >>569
俺も12スルーだわ。キュウべぇチャレンジも失敗するしダメダメ
俺も12スルーだわ。キュウべぇチャレンジも失敗するしダメダメ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe3-/04N)
2019/07/18(木) 12:59:15.59ID:ka0IhwdDM 4万投資から裏ボで280乗せ
捲れるのか?
捲れるのか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-zbLv)
2019/07/18(木) 13:01:03.67ID:nZVlUTyvd もうキュウチャレもプチボ狙えもバー狙わず順押しで外れても期待してないから何とも思わないけど、準備中40超えたところは未だにドキドキするわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9+7P)
2019/07/18(木) 13:16:04.41ID:RCLKi19Hd >>573
かわいいな、やっぱあそこはみんなドキドキしちゃうんだな
かわいいな、やっぱあそこはみんなドキドキしちゃうんだな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-WaHn)
2019/07/18(木) 13:39:02.43ID:xPlr5eDwp 15スルーでギブアップですわ。辛い打ち納めだった
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-IZYe)
2019/07/18(木) 13:44:16.51ID:qmIAbaVid 弱チェでサブ液晶緑チャンスだよでも熱くないのな
非前兆中で初めて見たから期待しちまったわ
非前兆中で初めて見たから期待しちまったわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-e63H)
2019/07/18(木) 14:03:53.63ID:7w1Ybehqa それ強チェだぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-IZYe)
2019/07/18(木) 14:21:55.16ID:qmIAbaVid579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-e63H)
2019/07/18(木) 14:36:35.19ID:7w1Ybehqa 種無し弱レア役でも緑セリフは普通に出る。本前兆中は弱レア役で赤セリフ出たりする
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-xsJj)
2019/07/18(木) 14:40:36.59ID:SxNOiqd4r >>578
目押しが苦手な人は右リール白7狙ってください
目押しが苦手な人は右リール白7狙ってください
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-IZYe)
2019/07/18(木) 14:40:56.05ID:qmIAbaVid スイカはしょっちゅう見かけたが弱ちは初めてだったので勝手に舞い上がっちゃってますねーだったわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-6LU0)
2019/07/18(木) 14:45:16.02ID:rWX94z1yd >>578
でないとは言わないけど、それ引いてからガセ前兆にでも行ったなら目押しミスで弱チェの出目で止まった可能性のほうが高そう
でないとは言わないけど、それ引いてからガセ前兆にでも行ったなら目押しミスで弱チェの出目で止まった可能性のほうが高そう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-FTOU)
2019/07/18(木) 15:03:51.01ID:/f1suo0sa なあ、しゃもじ柄でチャメってあたんの?
対して熱くないよな、ほむ戦車とか当たった試しないわ
対して熱くないよな、ほむ戦車とか当たった試しないわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdc-/VB7)
2019/07/18(木) 15:16:20.18ID:sDEeMy0o0 しゃもじ柄
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
2019/07/18(木) 15:59:04.99ID:fNWoXHPXp 安芸の宮島
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-IZYe)
2019/07/18(木) 16:19:01.12ID:qmIAbaVid587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fea-6LU0)
2019/07/18(木) 16:43:32.51ID:roRSqynp0588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-gvns)
2019/07/18(木) 17:26:38.78ID:AostsE8vd まどか作っている会社って京都アニメ?
もう新作見れないの?悲しい
もう新作見れないの?悲しい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-oOeU)
2019/07/18(木) 17:28:12.78ID:0JQMw6R+d >>588
ぐぐれかす
ぐぐれかす
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbc-xwIM)
2019/07/18(木) 17:36:15.49ID:1NJWUBHG0 シャフトだぞ
スロ関係ありそうなのはハルヒと古いけどフルメタルパニックくらいか?
スロ関係ありそうなのはハルヒと古いけどフルメタルパニックくらいか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-002M)
2019/07/18(木) 17:48:24.57ID:0+IW/0fYK592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
2019/07/18(木) 18:05:19.21ID:C9XTBV5np593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
2019/07/18(木) 18:06:38.32ID:C9XTBV5np >>590
フルメタは普通にリメイク完全版考えてたらしいし、もったいない
フルメタは普通にリメイク完全版考えてたらしいし、もったいない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
2019/07/18(木) 18:08:25.91ID:C9XTBV5np595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fea-6LU0)
2019/07/18(木) 18:28:45.86ID:roRSqynp0596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/18(木) 18:45:50.49ID:aUZVuYgua >>593
それよりもふもっふ2作って欲しかったわ
それよりもふもっふ2作って欲しかったわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f21-Q2Sg)
2019/07/18(木) 18:56:40.42ID:9xC7t73r0 氷菓の続編が見たい
あれおもろかったのになー
あれおもろかったのになー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fea-6LU0)
2019/07/18(木) 18:58:19.29ID:roRSqynp0 わたし気になります!
あれは原作ストック足りなそう
あれは原作ストック足りなそう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
2019/07/18(木) 19:07:10.22ID:C9XTBV5np 隣が野生の生足捕獲しよった
いいもん、もとからわからせるのが目的だもん、羨ましくなんてないんだから!
いいもん、もとからわからせるのが目的だもん、羨ましくなんてないんだから!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff21-qv3u)
2019/07/18(木) 19:09:18.13ID:1euShBT20 氷菓は摩耶花いなかったら切ってた
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WZlQ)
2019/07/18(木) 19:10:58.82ID:0lIU7g7Yd もし自分の台で野生の生足なんか見たら引きつけ起こして倒れそうだわ、フリーズ5回は引いてるけど野良まどかなんて見たこと無い
なんならアルテより裏ボの方がレア感ある、実質出現率ナンボくらいなんかな?
なんならアルテより裏ボの方がレア感ある、実質出現率ナンボくらいなんかな?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
2019/07/18(木) 19:34:09.81ID:C9XTBV5np 野良まどかは、出始めの頃、スイカで引いた一回だけだな
サンムーンの序盤ボーマンダさんくらいで良いから出てくれりゃ良いのに
サンムーンの序盤ボーマンダさんくらいで良いから出てくれりゃ良いのに
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-vcs2)
2019/07/18(木) 19:37:19.25ID:C7CJ8S3ca 実機届いたぜー
鬼武者以来の実機購入
鬼武者以来の実機購入
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Ohi2)
2019/07/18(木) 19:44:29.70ID:C9XTBV5np >>603
半年くらい待てば捨て値で買えたろうに、今買っちゃったの?
半年くらい待てば捨て値で買えたろうに、今買っちゃったの?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WZlQ)
2019/07/18(木) 19:49:08.64ID:HB5GF5/2d 確かにあともうちょいで大暴落からの傷だらけの歴戦の勇者が手に入るから待ってる俺がいる
でも実機ってボナART>>AT、ART>>ノーマルだよね
やっぱG数当選メインは飽きが早い気がする、まどかの6なら直撃や小役で刺激は多いだろうけど部屋に友達呼べなくなる筐体
でも実機ってボナART>>AT、ART>>ノーマルだよね
やっぱG数当選メインは飽きが早い気がする、まどかの6なら直撃や小役で刺激は多いだろうけど部屋に友達呼べなくなる筐体
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-x0kI)
2019/07/18(木) 19:59:57.30ID:M1VY5YZkp >>605
友達???
友達???
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WZlQ)
2019/07/18(木) 20:04:36.18ID:HB5GF5/2d >>606
すいませんっした!
すいませんっした!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-vv7k)
2019/07/18(木) 20:14:51.63ID:Va2z+Jodx >>605
コイン不要機がメインなんでそれ前提の話になるけど出てるって実感が無いのが一番の不満かな
ホールで3000枚出たら箱に詰めるなり何なりするけど、あの時の楽しさが無い
換金出来る出来ないの問題じゃなくゲームのスコア伸ばしてる感覚に近いんだよ
もちろん四桁くらい乗れば楽しいけど滅多に無いしな…
コイン不要機がメインなんでそれ前提の話になるけど出てるって実感が無いのが一番の不満かな
ホールで3000枚出たら箱に詰めるなり何なりするけど、あの時の楽しさが無い
換金出来る出来ないの問題じゃなくゲームのスコア伸ばしてる感覚に近いんだよ
もちろん四桁くらい乗れば楽しいけど滅多に無いしな…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdbf-EeXc)
2019/07/18(木) 20:17:04.43ID:Oh15uzMtd たしかにこの台部屋にあったら女連れ込めないな・・
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-oOeU)
2019/07/18(木) 20:30:46.12ID:0JQMw6R+d 最近はまんさんもアニメ見てるし
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WZlQ)
2019/07/18(木) 20:32:44.25ID:HB5GF5/2d 当時の彼女にps2のリオパラ見られて発狂されたわw
「カッコいい女ディーラーさんだよ〜」って言ったら火に油でしたw
「カッコいい女ディーラーさんだよ〜」って言ったら火に油でしたw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-ODI2)
2019/07/18(木) 20:35:04.54ID:kw1DJYHVK 2G連続スイカからの卓球でQCあるでと思ったら、QCどころかMCもなかったわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f03-x9q4)
2019/07/18(木) 20:49:39.38ID:2bRrpSIi0 2連続もぐら叩きでも余裕で
MCすかるというか、おれの実践上
MC外れ確定。
MCすかるというか、おれの実践上
MC外れ確定。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-WZlQ)
2019/07/18(木) 20:53:27.18ID:HB5GF5/2d 判別的にもG数的にも当たって欲しい時にスカるのがもぐらと卓球な印象
まあ30%と20%の違いなんて偏り()で済むからMC突入は気にしない事にしてる
まあ30%と20%の違いなんて偏り()で済むからMC突入は気にしない事にしてる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-oOeU)
2019/07/18(木) 20:59:01.14ID:0JQMw6R+d >>611
彼女??
彼女??
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f98-k+pP)
2019/07/18(木) 20:59:34.19ID:KylhQG4j0 自演かと思うくらいの流れだな
実際どーなんだ?
実際どーなんだ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f10-2khU)
2019/07/18(木) 21:07:02.55ID:F+8/l5at0 プチボで140枚取れるほどベル引いたのにデブすら来ないとかひどいよあんまりだよ…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-FTOU)
2019/07/18(木) 21:08:08.73ID:/f1suo0sa619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aGcU)
2019/07/18(木) 22:16:30.65ID:/8ERDemca >>461
ワルプル中にスイカ演出なしでふってきたぞ
ワルプル中にスイカ演出なしでふってきたぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-Kx07)
2019/07/18(木) 22:23:41.05ID:2pXzJVvsd 通常でのきゅうりべぇって熱い?
外れたんだけど
外れたんだけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-FA5O)
2019/07/18(木) 22:27:40.53ID:8n98SBo8p 解読班はよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-002M)
2019/07/18(木) 22:28:37.69ID:0+IW/0fYK623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f11-D9MC)
2019/07/18(木) 22:29:11.84ID:bTrSAQOM0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f98-k+pP)
2019/07/18(木) 22:30:20.75ID:KylhQG4j0 通常時にきゅうべぇルーレットきて
外れ目が出た、熱いんじゃなかったっけ?
と解読したがどーだろ
外れ目が出た、熱いんじゃなかったっけ?
と解読したがどーだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/18(木) 22:35:31.29ID:VGn8Fz9Qd626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9+7P)
2019/07/18(木) 22:38:40.50ID:RCLKi19Hd627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fea-6LU0)
2019/07/18(木) 22:41:38.37ID:roRSqynp0 >>620
日本語でたのむ
日本語でたのむ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Jr4z)
2019/07/18(木) 22:45:36.25ID:dJ77MaQe0 穢れMAX中に通Aで210Gぐらいにスイカ引いて即発展→失敗→円環いかずに前兆再開した
まさかスイカボナ引いてエピボ2連するか?って期待してたら普通にG数当選でさやかエピボ一回で終了した
流石に思わせぶりが過ぎないか?
まさかスイカボナ引いてエピボ2連するか?って期待してたら普通にG数当選でさやかエピボ一回で終了した
流石に思わせぶりが過ぎないか?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-002M)
2019/07/18(木) 22:47:43.03ID:0+IW/0fYK630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/18(木) 22:54:41.93ID:/qCILpMr0 中押しスイカ1確目で!が無い写真撮らないと無意味な議論にしかならん定期…結構久しぶりかもしれんw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f03-x9q4)
2019/07/18(木) 22:56:36.97ID:2bRrpSIi0 本前兆中に弱レアひくと稀に演出テーブルが移行してプチボに変換される
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/18(木) 22:57:00.32ID:VGn8Fz9Qd633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f40-2Fpa)
2019/07/18(木) 23:05:29.19ID:Y35cidLf0 弱レアで!!! !!! !!!は初代ではまず見たこと無いな
2はある
2はある
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aGcU)
2019/07/18(木) 23:12:37.19ID:/8ERDemca635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-QPfU)
2019/07/18(木) 23:21:00.91ID:/c1Jx9Bf0 ワルプル中スイカは俺もあるで
ついこないだの話だけどもワルプル中ナビなしだから適当に押したら左中止めた時点でスイカこぼし目に気付く
チャ目かと思いきや右止めてもフラッシュなし
出目的にもスイカこぼしで間違いないやつだった
ついこないだの話だけどもワルプル中ナビなしだから適当に押したら左中止めた時点でスイカこぼし目に気付く
チャ目かと思いきや右止めてもフラッシュなし
出目的にもスイカこぼしで間違いないやつだった
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f52-erQO)
2019/07/18(木) 23:24:19.77ID:6C2wO+Dj0 何の議論かわからんけど、ワルプル中の!なしレア役は弱だろうが強だろうが、
実践上、追撃確定と認識してるよ。
強レア役での!なしはしょっちゅうだし、弱レア役での!なしもたまに見る。
もしかすると認識誤りで継続確定なだけかもしれないけど。
実践上、追撃確定と認識してるよ。
強レア役での!なしはしょっちゅうだし、弱レア役での!なしもたまに見る。
もしかすると認識誤りで継続確定なだけかもしれないけど。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-xsJj)
2019/07/18(木) 23:37:33.73ID:5OUpnBg00 >>632
art中演出中の!無しスイカなんてたまにあるだろ
恩恵も特にないしボナワルプルが確定するって訳でもないし珍しくもないから写メ撮らないだけでそうゆう事象がないから画像が上がってない訳じゃないよ
art中演出中の!無しスイカなんてたまにあるだろ
恩恵も特にないしボナワルプルが確定するって訳でもないし珍しくもないから写メ撮らないだけでそうゆう事象がないから画像が上がってない訳じゃないよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f40-2Fpa)
2019/07/18(木) 23:44:30.66ID:Y35cidLf0 釣り針デカスギくん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/18(木) 23:48:33.68ID:/qCILpMr0 何年も前から言ってるんだが、いつまで経っても有る派が写真撮ってこない
つまり、たまに出たりしないって事
極稀に出るのかもしれんが、現状では無い派
つまり、たまに出たりしないって事
極稀に出るのかもしれんが、現状では無い派
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-9+7P)
2019/07/19(金) 00:13:39.54ID:YLvq7ZX+x >>637
ワルプル中の話だろ?これ
ワルプル中の話だろ?これ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-9+7P)
2019/07/19(金) 00:16:43.82ID:YLvq7ZX+x 俺はワルプル中のナビ無しレア役がとても好きだから毎回中押し。スイカとまったら写真上げるわ。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-6VcC)
2019/07/19(金) 00:26:23.65ID:7xsUe3skp >>637
連続演出に行く時の扉閉まる時や使い魔が3匹通ったりする時にスイカが重なったら!ナビは出ないけどその事を言ってるんじゃないよな?
無演出で!マークもなくてスイカが落ちるって言ってるヤツがいるって話だろ
100万G近くは回してるけどワルプル中の!なしスイカなんて見た事ねーな
連続演出に行く時の扉閉まる時や使い魔が3匹通ったりする時にスイカが重なったら!ナビは出ないけどその事を言ってるんじゃないよな?
無演出で!マークもなくてスイカが落ちるって言ってるヤツがいるって話だろ
100万G近くは回してるけどワルプル中の!なしスイカなんて見た事ねーな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/19(金) 00:30:22.52ID:1zM1Fkcl0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa1-7JlR)
2019/07/19(金) 00:32:00.23ID:TmM8vv5c0 通常時さやかのCDどっちか選ぶ演出で右の青選ばれてハズレ目とか初めて見た
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
2019/07/19(金) 00:38:09.56ID:ctb7R/as0 >>632
ラッシュ中穢れもれはワルプル中以外もでるとかも画像貼られなかったなー
ラッシュ中穢れもれはワルプル中以外もでるとかも画像貼られなかったなー
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-A+2J)
2019/07/19(金) 00:46:36.90ID:0Rl/nJUB0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
2019/07/19(金) 00:49:02.68ID:ctb7R/as0 >>646
生まれたての子鹿かな?
生まれたての子鹿かな?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-e63H)
2019/07/19(金) 00:52:38.75ID:BHVyCbUYa ワルプル中ナビなしスイカごときで疑われるとかスレのレベル落ちたな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f82-qv3u)
2019/07/19(金) 01:02:39.71ID:cOd14ZIp0 >>642
こぼしてんだろうね
こぼしてんだろうね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/19(金) 01:29:36.06ID:1zM1Fkcl0 アプリでワルプル中にスイカ350回引いてみたけど全部!
まあそうだよな
まあそうだよな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-9+7P)
2019/07/19(金) 01:31:20.27ID:YLvq7ZX+x652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-BY8e)
2019/07/19(金) 02:07:10.52ID:EnD16fH/0 新装開店からの初イベでお試しでやったら、スイカ、弱チェ、強チェで円環はさやかまで
影の魔女で最初にさやかがオーラ有りだったが後は特に無しで負け
ほとんど打たないけど強チェって結構弱かったんだ
影の魔女で最初にさやかがオーラ有りだったが後は特に無しで負け
ほとんど打たないけど強チェって結構弱かったんだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-e63H)
2019/07/19(金) 02:22:55.27ID:BHVyCbUYa 撤去までに悪い子引くぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-qv3u)
2019/07/19(金) 04:01:00.74ID:tTVb3uetd なまはげ乙
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-xThK)
2019/07/19(金) 05:49:58.36ID:yWc9lCE6r スイカじゃなくて強チェのこぼしでは
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Z+u/)
2019/07/19(金) 06:03:56.57ID:P0pbQLCPd657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Z+u/)
2019/07/19(金) 06:05:47.30ID:P0pbQLCPd >>641
100年打ってもその写真は出ないと思うよ
100年打ってもその写真は出ないと思うよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Z+u/)
2019/07/19(金) 06:17:58.49ID:P0pbQLCPd >>648
このレス見るといかに最近ニワカが増えたかって分かるよな
撤去近いのに凄いわ
しかしおまえらってワルプル中のナビ無し時に順押し適当押ししてるのな、信じられんわ
ナビ無し時に中押しで強レア役一確出すのも楽しみの一つだろうに
このレス見るといかに最近ニワカが増えたかって分かるよな
撤去近いのに凄いわ
しかしおまえらってワルプル中のナビ無し時に順押し適当押ししてるのな、信じられんわ
ナビ無し時に中押しで強レア役一確出すのも楽しみの一つだろうに
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Z+u/)
2019/07/19(金) 06:23:47.99ID:P0pbQLCPd660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-w/3t)
2019/07/19(金) 07:46:28.31ID:Lwk+f1Uma まーた僕が一番正しいんだマン湧いてんのかお前も焼かれときゃよかったのにな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-zbLv)
2019/07/19(金) 07:48:49.67ID:0YiLTYIAd >>658
気持ち悪っw
気持ち悪っw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdb-qv3u)
2019/07/19(金) 07:49:03.47ID:rMH05J250 連投くんのがニワカっぽい
いや、必死さがね
いや、必死さがね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Z+u/)
2019/07/19(金) 07:56:00.83ID:/Mw2YfQJd >>660
お前不謹慎過ぎるだろ
お前不謹慎過ぎるだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-6VcC)
2019/07/19(金) 08:02:44.82ID:7xsUe3skp >>662
どう見てもニワカはお前
どう見てもニワカはお前
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdb-qv3u)
2019/07/19(金) 08:06:57.00ID:rMH05J250 別にニワカでいいですw
負け犬でーす笑
負け犬でーす笑
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-vv7k)
2019/07/19(金) 08:07:06.99ID:jQX9vDM4x >>660
会社違うとはいえ萌えアニメ機種のスレでそういう事は言わん方が良いと思われ
会社違うとはいえ萌えアニメ機種のスレでそういう事は言わん方が良いと思われ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/19(金) 08:07:53.23ID:kgsZ2/2Va 出るか出ないかはアプリで強制小役やって試してみたらいいよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-hbvH)
2019/07/19(金) 08:17:15.74ID:qjIQSbZ1d とりあえずまどマギ撤去するな😠😠
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-e63H)
2019/07/19(金) 08:47:19.71ID:BHVyCbUYa にわか扱いして勝利宣言w
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-QDqZ)
2019/07/19(金) 08:48:30.90ID:wMFG2t+Sd 残念ながら後3か月で撤去
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-FA5O)
2019/07/19(金) 08:58:51.96ID:5Q9zZzrzp 5号機は最大レート10スロとかでも良いから残して欲しい
20スロの6号機打つくらいなら10スロでこの台打ちたい
まあ無理なのは承知
20スロの6号機打つくらいなら10スロでこの台打ちたい
まあ無理なのは承知
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-vJLn)
2019/07/19(金) 10:25:52.82ID:7q6pkRn3d こないだ久しぶりにワルプルの野良連打引きました 前回125で今回390
平均どんなもんですかねー?
平均どんなもんですかねー?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-FA5O)
2019/07/19(金) 10:28:51.53ID:iN2e6wg00 平均250くらいじゃなかったかな
俺は約400、200、100だわ
次は50か…
俺は約400、200、100だわ
次は50か…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-vJLn)
2019/07/19(金) 10:33:12.27ID:7q6pkRn3d >>673
有難うございます 次は50にちょっとウケました
有難うございます 次は50にちょっとウケました
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/19(金) 10:38:10.02ID:1zM1Fkcl0 昔誰かが計算した赤追撃平均
80% 49.6G
85% 57.1G
90% 72.2G
95% 117.3G
97.5% 208.0G
虹ペン+29ならある
80% 49.6G
85% 57.1G
90% 72.2G
95% 117.3G
97.5% 208.0G
虹ペン+29ならある
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK83-ODI2)
2019/07/19(金) 10:43:27.15ID:BA4+uRe5K677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-vJLn)
2019/07/19(金) 10:44:44.60ID:7q6pkRn3d678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4kyb)
2019/07/19(金) 11:07:17.56ID:EOXIjKond まどマギプロ戦士の方にお聞きしたいのですが、当日数回当たってる台で天国抜けで落ちてる台を打ったのですが何も引いてない状態で160ゲームくらいで赤ステチェンしました。Bか通常だと思っていたらボナで天国上がらずBかぁと思いました。
しかし次の当たりがゲーム数の240辺りで当たって頭が??BからAの移行はないと思っていたのですがこれがモードCなのでしょうか?ちなみにその当たり後も天国以降無しでした。
長文板汚し申し訳ない
しかし次の当たりがゲーム数の240辺りで当たって頭が??BからAの移行はないと思っていたのですがこれがモードCなのでしょうか?ちなみにその当たり後も天国以降無しでした。
長文板汚し申し訳ない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-k+pP)
2019/07/19(金) 11:19:12.92ID:N1ddkd2W0 謎あたりはどのモードでも、どのゾーンでもある
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-HIhK)
2019/07/19(金) 11:19:18.66ID:T7cpd1uIa Aでも100~の当選は有ります
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-oOeU)
2019/07/19(金) 11:20:11.39ID:f65y7r4vd >>678
Bのままと思った方がいい
Bのままと思った方がいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4kyb)
2019/07/19(金) 11:28:22.84ID:EOXIjKond お早い回答ありがとうございます!撤去近いからあんまり打てませんが諭吉続く限り頑張ります!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-E2jr)
2019/07/19(金) 12:39:29.96ID:2tZU5Wij0 ラッシュ中の階段上る演出で、背景が炎じゃなくて赤色は外れたんやけど、確定って言っとるやつ何なん?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1UnR)
2019/07/19(金) 12:58:26.41ID:7KrjrXL/d そんなの信じてたの?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-WZlQ)
2019/07/19(金) 13:18:15.04ID:UGkOzgxDa 高圧的なニワカが湧いてるな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-qYgC)
2019/07/19(金) 13:29:22.68ID:F46QyFVgp まどマギで1番嬉しい違和感あげてってくれ
撤去までにいろいろな楽しみ方したい
撤去までにいろいろな楽しみ方したい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-3Dfo)
2019/07/19(金) 13:31:10.74ID:QEgV26GK0 フリーズひきたい!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-nOpS)
2019/07/19(金) 13:47:51.09ID:x7lYBTaTd >>686
完全告知のレバオン時にチラ見せされた扉が金
後は嬉しさの頻度は下がるけど
ART中にベルナビの無いマミさん
ぷちボ中にナビも!も無いキャラ変身予告
通常時の対応役矛盾演出(歯車1でリプレイとか歯車2つでリプレイ否定とかアルテミスの矢でリプレイ否定)
MC中狙ってが出た時に順押ししてリプレイテンパイ
完全告知のレバオン時にチラ見せされた扉が金
後は嬉しさの頻度は下がるけど
ART中にベルナビの無いマミさん
ぷちボ中にナビも!も無いキャラ変身予告
通常時の対応役矛盾演出(歯車1でリプレイとか歯車2つでリプレイ否定とかアルテミスの矢でリプレイ否定)
MC中狙ってが出た時に順押ししてリプレイテンパイ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-Fibo)
2019/07/19(金) 13:49:04.24ID:N6dT06hFr !! !! !!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-D9MC)
2019/07/19(金) 13:51:38.59ID:nkN/kIyZd691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-nOpS)
2019/07/19(金) 13:58:04.86ID:x7lYBTaTd692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-QPfU)
2019/07/19(金) 14:14:34.53ID:zhLk7qr8r さやかベルナビ
マミリプナビ
ベル対応雑魚でオーラもナビもなし
ポーンきゅうべぇ赤目
私はこのあたりが好みです
マミリプナビ
ベル対応雑魚でオーラもナビもなし
ポーンきゅうべぇ赤目
私はこのあたりが好みです
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-LP51)
2019/07/19(金) 14:23:57.89ID:sbsKlmfja ズーフリロングおなしゃーす
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f74-xTH7)
2019/07/19(金) 14:34:28.77ID:c5fEtKE+0 低貸しだと1放置でも終日フル稼働だからデータヤバいことになってるわ
週間差枚-29000枚(笑) 5スロを1週間打っただけで15万負けとか遊べる5号機最高やね
週間差枚-29000枚(笑) 5スロを1週間打っただけで15万負けとか遊べる5号機最高やね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7b-Q2Sg)
2019/07/19(金) 14:51:30.32ID:5YdCJYzE0 ぼーっとしながら打ってて使い魔?が1匹だけけきたときかな?
あれ?いつもより少ないと思ってたらほむほむが歩いてきてる
あれ?いつもより少ないと思ってたらほむほむが歩いてきてる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Do3p)
2019/07/19(金) 14:53:52.54ID:FQW3ZfgHa 今さら初打ちするんだけど
打ち方としてはナビが出てるとき以外はジャグラーみたく全て左BAR狙いした方がいいの?
スイカは演出発生するみたいだけどチェリーは無演出でも止まることある?
打ち方としてはナビが出てるとき以外はジャグラーみたく全て左BAR狙いした方がいいの?
スイカは演出発生するみたいだけどチェリーは無演出でも止まることある?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-vJLn)
2019/07/19(金) 15:11:56.15ID:7q6pkRn3d 違和感とはちょっと違うけどマギア流れた時かなぁ
こないだ18戦めで流れた時はシビれました
こないだ18戦めで流れた時はシビれました
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-Kdqw)
2019/07/19(金) 15:13:59.29ID:JrHtAbqYr 昨日特殊役3回引いて最終たったの2000枚だったわ
ゴッド打ってりゃ良かった
ゴッド打ってりゃ良かった
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-9+7P)
2019/07/19(金) 15:32:33.47ID:dAJw3dGsd 歯車二個リプレイハズレとかまみリボンベル否定、見逃されがちだけど子役ランプ矛盾、あとは円環で左リールに無演出でスイカ滑ったりするのも気持ちいいよなぁ…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-nOpS)
2019/07/19(金) 15:36:05.79ID:x7lYBTaTd ワルプル関連だと終了時に左液晶のゲーム数が進まなかった時は脳汁出るな
通常時の会話演出で矛盾ってマミさんリプレイとさやかちゃんのベルだけ?
この2人はハズレも対応だし
他のキャラはハズレも含めた全役対応だよね?
通常時の会話演出で矛盾ってマミさんリプレイとさやかちゃんのベルだけ?
この2人はハズレも対応だし
他のキャラはハズレも含めた全役対応だよね?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-Fibo)
2019/07/19(金) 15:39:48.69ID:N6dT06hFr 会話だとまどか単体のハズレとMB以外も矛盾よ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1UnR)
2019/07/19(金) 15:43:14.38ID:7KrjrXL/d 人魚倒して確定画面さやかとかね
あ、見たこと無かったわ
あ、見たこと無かったわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbc-xwIM)
2019/07/19(金) 15:48:07.86ID:rwERP/2y0 MB目次Gポーン
頻度も多めだし
頻度も多めだし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-nOpS)
2019/07/19(金) 16:00:16.12ID:x7lYBTaTd705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-3Dfo)
2019/07/19(金) 16:19:16.00ID:QEgV26GK0 矛盾じゃないかもだけどワルプル6戦くらいで負けて
それでもとG数見ながらレバオン
そしたらアルテだった時
書いてて思ったけど、この前初体験でG数どうなったか覚えてないや。
G数進まないのはホムエピのみ?
アルテの時は進む?
それでもとG数見ながらレバオン
そしたらアルテだった時
書いてて思ったけど、この前初体験でG数どうなったか覚えてないや。
G数進まないのはホムエピのみ?
アルテの時は進む?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-Fibo)
2019/07/19(金) 16:23:29.42ID:N6dT06hFr アルテの時は進む
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-FA5O)
2019/07/19(金) 16:24:00.78ID:C8SCFit+0 流れ的に進むはず
アルテはボーナスじゃないから
アルテはボーナスじゃないから
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-oOeU)
2019/07/19(金) 16:58:27.60ID:We/d2+Ild709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-3Dfo)
2019/07/19(金) 17:05:11.93ID:QEgV26GK0710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-A/yl)
2019/07/19(金) 17:28:30.86ID:akXymcf9r 通常歯車1段階でリプなら確定だよな?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff3-Qhwy)
2019/07/19(金) 17:45:49.62ID:l5kTcIRr0 ダメだやっぱり撤去が近いのか設定入る日とかにもまどかと絆ハーデスは全く出てないwロンフリ見たさに積極的に狙っていってたが流石にこうもベタピン放置されると打てないわw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-vgna)
2019/07/19(金) 17:56:49.10ID:k3Pq3Lrrd まどプロの方々教えて下さい。
通常時に強ベル強チェを引いてボーナス当選して揃えたらマギラが来たのですがそのあと1G連も当選してました。
契機は何だったのでしょうか?
考えられるのは通常ラッシュからのボーナス当選して特殊役の見落としでしょうか?
通常時に強ベル強チェを引いてボーナス当選して揃えたらマギラが来たのですがそのあと1G連も当選してました。
契機は何だったのでしょうか?
考えられるのは通常ラッシュからのボーナス当選して特殊役の見落としでしょうか?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f40-IZYe)
2019/07/19(金) 17:58:32.45ID:W1bSDPM30714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f96-QI8i)
2019/07/19(金) 17:59:22.41ID:0GmgQwM90 >>696
スイカ溢して損するだけやから今さら打たなくていいよ
スイカ溢して損するだけやから今さら打たなくていいよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-w/3t)
2019/07/19(金) 18:02:54.33ID:Lwk+f1Uma 1g天国もあり得る
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-vgna)
2019/07/19(金) 18:04:30.62ID:k3Pq3Lrrd >>715
成るほどありがとうございます!
成るほどありがとうございます!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f40-2Fpa)
2019/07/19(金) 18:06:17.43ID:LUhdnSpX0 >>712
409 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-mVFY) sage 2019/07/07(日) 01:43:54.90 ID:4DiYjHCM0
○○本前兆中に△△に当選した後の抽選内容は、告知されるものの本前兆中扱いとなる
@ART本前兆中に規定G数39手前に到達(ここでG数ボナ権利獲得)すると、ART本前兆消化でART告知→規定G数到達でボナ告知
AART本前兆中にレア役ボナ当選すると、ART本前兆消化でボナ告知→先ペカ
まず@が発生する
告知がARTなので、強ベルはボナ抽選を行う
ボナ当選した場合Aが適用される為、告知がボナになり先ペカする
ボナの権利が2個ある為、1G連が発生する
※ほむEPで1G連が〜等は面倒なので省略
409 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffc-mVFY) sage 2019/07/07(日) 01:43:54.90 ID:4DiYjHCM0
○○本前兆中に△△に当選した後の抽選内容は、告知されるものの本前兆中扱いとなる
@ART本前兆中に規定G数39手前に到達(ここでG数ボナ権利獲得)すると、ART本前兆消化でART告知→規定G数到達でボナ告知
AART本前兆中にレア役ボナ当選すると、ART本前兆消化でボナ告知→先ペカ
まず@が発生する
告知がARTなので、強ベルはボナ抽選を行う
ボナ当選した場合Aが適用される為、告知がボナになり先ペカする
ボナの権利が2個ある為、1G連が発生する
※ほむEPで1G連が〜等は面倒なので省略
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-owWH)
2019/07/19(金) 18:16:38.40ID:57wYVeN8a >>696
ラッシュ中でリブナビかベルナビが出てるとき以外は、左リール上段か枠上にバー狙い。
左リール上段にスイカ停止なら、中右と早めのタイミングでそれぞれ赤7白7狙い。
それ以外は中フリー、右にほむら狙い。
ほぼないけど通常時全くの無演出でレア役当選確定もあるし、
ラッシュ中のレア役で第三停止で演出発生のパターンもある。
ラッシュ中でリブナビかベルナビが出てるとき以外は、左リール上段か枠上にバー狙い。
左リール上段にスイカ停止なら、中右と早めのタイミングでそれぞれ赤7白7狙い。
それ以外は中フリー、右にほむら狙い。
ほぼないけど通常時全くの無演出でレア役当選確定もあるし、
ラッシュ中のレア役で第三停止で演出発生のパターンもある。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ffa-0ngu)
2019/07/19(金) 18:16:42.28ID:/u/Kjai80 こぜ1で事故らせて爆出しした後に後任の奴が糞負けてるの見るのが一番ヒエラルキー感じるかもしれん
穢れ追ってるぽかったけど朝一で俺が解放したあとなんだよなあw
穢れ追ってるぽかったけど朝一で俺が解放したあとなんだよなあw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/19(金) 18:17:11.25ID:1zM1Fkcl0721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-owWH)
2019/07/19(金) 18:30:26.14ID:57wYVeN8a >>683
薔薇園での階段演出発生は実践上確定とsasuke氏が言ってた。オレも同意見。
ただし、残りG数が少なくてガセ演出発生の制御に入っている場合(箱の魔女ステージ移行等)はダメらしい。
背景赤は一番熱いらしいが確定じゃない。
鳥かごだと激熱だと思う。
薔薇園での階段演出発生は実践上確定とsasuke氏が言ってた。オレも同意見。
ただし、残りG数が少なくてガセ演出発生の制御に入っている場合(箱の魔女ステージ移行等)はダメらしい。
背景赤は一番熱いらしいが確定じゃない。
鳥かごだと激熱だと思う。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f40-IZYe)
2019/07/19(金) 18:37:16.09ID:W1bSDPM30 誰やねんサスケって
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf76-A+2J)
2019/07/19(金) 18:43:53.69ID:0Rl/nJUB0 >>711
知ってるか?設定1が一番ロンフリ引けるんだぜ
知ってるか?設定1が一番ロンフリ引けるんだぜ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f21-Q2Sg)
2019/07/19(金) 19:39:21.89ID:cHAfU1m60725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/19(金) 19:39:50.20ID:lICv9Qupd 撤去間際に慌てないように余裕をもって打ちこんどけと
2年前に俺があれほど言っておいただろうが
2年前に俺があれほど言っておいただろうが
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
2019/07/19(金) 19:54:27.25ID:CxHWMxZYa まどマギ博士に教えて欲しいんだが、ラッシュ中のワルプルギス天井ってart中ボーナス中も進んでる?
ほむら揃いしてないのに終了時に出ることがチラチラある気がする
ほむら揃いしてないのに終了時に出ることがチラチラある気がする
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/19(金) 20:11:00.42ID:1zM1Fkcl0 >>726
進んでない、画面左上にあるART消化G数分だけ(勿論ワルプル中も止まってる)
ほぼボナ前兆中に規定Gやレア役でワルプルにも当選してるパターン
先にボナ前兆が終了→ボナ→4〜8Gワルプル
通常時と違ってボナとワルプルの前兆は同時進行する&先に終わった方から出てくる
ボナ前兆中にワルプル当選してワルプル先になる事もあるし、その逆もある
進んでない、画面左上にあるART消化G数分だけ(勿論ワルプル中も止まってる)
ほぼボナ前兆中に規定Gやレア役でワルプルにも当選してるパターン
先にボナ前兆が終了→ボナ→4〜8Gワルプル
通常時と違ってボナとワルプルの前兆は同時進行する&先に終わった方から出てくる
ボナ前兆中にワルプル当選してワルプル先になる事もあるし、その逆もある
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-w/3t)
2019/07/19(金) 20:11:50.82ID:Lwk+f1Uma >>726
たまたま
たまたま
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
2019/07/19(金) 20:16:19.59ID:CxHWMxZYa >>727
本当に博士が出てきた!ありがとうございます!
本当に博士が出てきた!ありがとうございます!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ffa-0ngu)
2019/07/19(金) 20:37:31.05ID:/u/Kjai80 そんなん常識よツネシキ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-VOQx)
2019/07/19(金) 20:43:08.57ID:r5oNK2L6p 質問なんですが円環の理からマギカラッシュに入るのはなんかあるんですか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/19(金) 20:49:01.21ID:6KwIlZSsa ラッシュに入ったって事があったぞ🙂
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1UnR)
2019/07/19(金) 20:55:36.91ID:D6cMTaYt0 今日の見せ場
ラッシュ中まどかオーラ
「弱チェかー」
中中段バー
「お、チャンス目か」
ズババババーン+50G
遡行しとけや
でも通常時じゃないのでオッケーです
ラッシュ中まどかオーラ
「弱チェかー」
中中段バー
「お、チャンス目か」
ズババババーン+50G
遡行しとけや
でも通常時じゃないのでオッケーです
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-HXe7)
2019/07/19(金) 20:57:06.54ID:Ods128xKd >>673
加速モードw
加速モードw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f58-zbLv)
2019/07/19(金) 21:21:08.78ID:ZPRox/r90 この前ラッシュ残り40Gくらいから前兆始まって、マミさん壁破壊でチャンス目引いたらステージ落ちて前兆終わった
そういう時大抵テレビだからビビったわ
そういう時大抵テレビだからビビったわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/19(金) 21:26:55.89ID:1zM1Fkcl0 テレビ(告知)>乗せ演出>テレビ(外れ)>乗せ無しレア役
演出には優先順位があるから書き換えられたパターン
演出には優先順位があるから書き換えられたパターン
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1UnR)
2019/07/19(金) 21:40:29.63ID:7KrjrXL/d 裏ボ中にペナって転落させてもちゃんと毎G乗るの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/19(金) 21:43:24.31ID:6KwIlZSsa 乗るよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Gjoz)
2019/07/19(金) 21:46:43.30ID:XtZ/ii/up 強制が発動しなかったぞ
104gでラッシュ終了、119gでWinからプチボ (通常
間にスイカは引いたがスイカだとエピボだよな
104gでラッシュ終了、119gでWinからプチボ (通常
間にスイカは引いたがスイカだとエピボだよな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-6VcC)
2019/07/19(金) 21:48:44.75ID:7xsUe3skp と言われてもなあ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Gjoz)
2019/07/19(金) 21:52:46.13ID:XtZ/ii/up え、普通のことなんか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa1-aZqd)
2019/07/19(金) 21:58:34.88ID:YsmBZN8C0 新作のためなのか最近初代、2とも設定優遇されてる希ガス
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f87-7GHW)
2019/07/19(金) 22:11:32.84ID:0mCWJpVo0 プチボできゅうりべえ出たんだけど6角?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f58-zbLv)
2019/07/19(金) 22:11:42.86ID:ZPRox/r90745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aGcU)
2019/07/19(金) 22:38:16.16ID:OejphV+Wa746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-zbLv)
2019/07/19(金) 22:42:43.85ID:BlsDRnVid 特殊役って中押しバー狙いだと、どういう出目になる?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/19(金) 22:44:17.19ID:6KwIlZSsa チャ目と同じ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-956f)
2019/07/19(金) 22:44:22.98ID:weyecKIl0 ぷちぼ、21枚しかとれんかった…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-zbLv)
2019/07/19(金) 22:44:55.45ID:BlsDRnVid >>747
左中段に赤7って事?
左中段に赤7って事?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbe-yYr0)
2019/07/19(金) 22:57:57.67ID:wwAAE7Hx0 撤去までに、キュゥべえキャッチの強演出見たかったなー
あの触ると爆発しそうな禍々しいグリーフシードのやつ
あの触ると爆発しそうな禍々しいグリーフシードのやつ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f98-k+pP)
2019/07/19(金) 22:58:44.55ID:oFFhx+kG0 赤背景キャッチしか知らん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Gjoz)
2019/07/19(金) 23:07:59.20ID:6Mr/KgYL0 通常プチボ 500回超えたが未だボバーこない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9+7P)
2019/07/19(金) 23:08:03.67ID:j0PkIjLqd ドでかいやつか、人の台でしかみたことないわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ffa-0ngu)
2019/07/19(金) 23:20:17.21ID:/u/Kjai80 撮ってないけど、それ今日引いたわ強ベル+200だった
あれ禍々しいっていうのか?爆発しそうは分かるけど
あれ禍々しいっていうのか?爆発しそうは分かるけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f74-xTH7)
2019/07/19(金) 23:40:44.87ID:c5fEtKE+0 なんかもうROMかなんかも壊れてる気がするんだよなぁ
明らかに数年前と比べて演出パターンがおかしくなってる時ある
明らかに数年前と比べて演出パターンがおかしくなってる時ある
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sabf-zbLv)
2019/07/19(金) 23:41:58.38ID:CHp5Y/G1a QBの目玉から円環に行くパターンて確定?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/19(金) 23:43:18.81ID:1zM1Fkcl0758名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/19(金) 23:49:53.18ID:nzA05G9td >>745
この話の論点はワルプル中に!無しでスイカが成立するかって所だから
ワルプル中に!無しで中押しで白7の上のスイカが止まってる画像用意できたら
こっちのほうがレベル低かったですごめんなさいって謝るよ
この話の論点はワルプル中に!無しでスイカが成立するかって所だから
ワルプル中に!無しで中押しで白7の上のスイカが止まってる画像用意できたら
こっちのほうがレベル低かったですごめんなさいって謝るよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-xsJj)
2019/07/20(土) 00:13:16.58ID:SnXKhiv60 >>749
747じゃないけどyes
747じゃないけどyes
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-xsJj)
2019/07/20(土) 00:20:20.15ID:SnXKhiv60 一確だろうが二確だろうがスイカはスイカなのになに言ってるんだコイツ
中押し中段スイカ以外はスイカじゃないのか?
それとも第二停止したら!が全て消えるとでも思ってるのか?
中押し中段スイカ以外はスイカじゃないのか?
それとも第二停止したら!が全て消えるとでも思ってるのか?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-e63H)
2019/07/20(土) 00:21:32.82ID:pPiTxV+La チャンス目があるからってことじゃね?ナビなしチャンス目は認めてスイカは認めないのはよくわからんが
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/20(土) 00:25:13.87ID:by/NCxbnd >>760
左中だけ押してスイカが確定する出目なんてあるのか?
もしあるんならそれでもいいよ
ちなみにワルプル中の!無しスイカは俺は見たことないし
5年半のスレの歴史でも画像が貼られたことは無いが
しょっちゅう見てるようだから簡単に画像貼れるんだろ?
左中だけ押してスイカが確定する出目なんてあるのか?
もしあるんならそれでもいいよ
ちなみにワルプル中の!無しスイカは俺は見たことないし
5年半のスレの歴史でも画像が貼られたことは無いが
しょっちゅう見てるようだから簡単に画像貼れるんだろ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-yYr0)
2019/07/20(土) 00:28:11.17ID:FvyXb0T0M 誰と戦ってるんだよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/20(土) 00:32:18.94ID:by/NCxbnd チェリー成立なのにチェリー無いとこ押すと上段にスイカ滑ってくる箇所あるんだよたしか
!無しの強チェのときにこの目が出てスイカこぼしたって言ってるんだと俺は思うがね
!無しの強チェのときにこの目が出てスイカこぼしたって言ってるんだと俺は思うがね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fea-6LU0)
2019/07/20(土) 01:03:54.42ID:zwOioxvP0 おまえらはすごいな
オレは正直興味なくどっちでもいいんじゃねって思う
オレは正直興味なくどっちでもいいんじゃねって思う
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/20(土) 01:05:25.99ID:SXIwNBiL0 その通り!どっちでもよろしい! と思ったら大間違いです!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-QI8i)
2019/07/20(土) 01:08:19.30ID:oEk1gr7od いや、おれワルプル3071回で!なしでスイカ揃ったことないから画像見てみたい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6LU0)
2019/07/20(土) 01:09:22.42ID:zRI0MSRVd ないことを証明はできないからな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe6-qv3u)
2019/07/20(土) 01:20:28.69ID:gARdL+Fj0 >>767
Photoshopで加工するからちょっと待っててね
Photoshopで加工するからちょっと待っててね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fea-6LU0)
2019/07/20(土) 01:21:32.38ID:zwOioxvP0 まあ見た記憶はないなー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM43-Fk59)
2019/07/20(土) 01:34:52.89ID:Un3jX1HYM みんなチャンス目は一枚取りに行くのかな
変な打ち方で覚えちゃったせいで一枚役取ろうとするとスイカこぼしちゃう
変な打ち方で覚えちゃったせいで一枚役取ろうとするとスイカこぼしちゃう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-EsXw)
2019/07/20(土) 01:39:38.38ID:ZdS/MKFb0 バーを中段ビタやぞ。
早く押すくらいなら遅い方がダメージが少ない。遅めに押して中中チェリーが止まればチャ目。
早く押すくらいなら遅い方がダメージが少ない。遅めに押して中中チェリーが止まればチャ目。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fea-6LU0)
2019/07/20(土) 01:48:48.38ID:zwOioxvP0 スイカこぼしちゃうんなら取りに行かない方がいいじゃん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM43-Fk59)
2019/07/20(土) 01:49:50.45ID:Un3jX1HYM 中リール赤7アバウト狙いだと殆どの役を第一停止で判別出来るからそれで覚えちゃったんだ
またチャレンジしてみるよ
ありがとう
またチャレンジしてみるよ
ありがとう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM43-Fk59)
2019/07/20(土) 01:50:28.62ID:Un3jX1HYM >>773
そう思って最近は諦めてる
そう思って最近は諦めてる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/20(土) 01:58:30.36ID:SXIwNBiL0 中リール下段〜赤狙いで中ほむら停止から1枚取りにいけばいいんじゃない?
無理に中バー狙う必要は無いぞ
赤なら3コマ、バーなら2コマ目押しになる
無理に中バー狙う必要は無いぞ
赤なら3コマ、バーなら2コマ目押しになる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM43-Fk59)
2019/07/20(土) 02:07:06.96ID:Un3jX1HYM あ、ほむら柄でもいいのか
こっちなら出来そう
こっちなら出来そう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 02:22:26.38ID:htmvogmip >>772
中段ビタじゃねーよ上中段2コマの余裕がある
なんでこう間違った知識をドヤって書くかね…
昨日から争ってるワルプル!なしスイカの件もあったような気がするけどって言っとけばいいのにあると言って譲らねーのは何でだよ?
ちなみに俺も見た事ないチャメとか強チェなら1枚だからわかるけどユニバが演出無しで6枚役取りこぼすような仕様にするわけ無いんだよね
中段ビタじゃねーよ上中段2コマの余裕がある
なんでこう間違った知識をドヤって書くかね…
昨日から争ってるワルプル!なしスイカの件もあったような気がするけどって言っとけばいいのにあると言って譲らねーのは何でだよ?
ちなみに俺も見た事ないチャメとか強チェなら1枚だからわかるけどユニバが演出無しで6枚役取りこぼすような仕様にするわけ無いんだよね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-DhDM)
2019/07/20(土) 02:30:44.67ID:ke4d3nNxa 中バー上段ビタでスイカ成立時引き込むっけ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 02:38:43.80ID:htmvogmip 引き込むよ配列見ればわかるだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
2019/07/20(土) 02:42:42.53ID:cx5h0u9O0 >>750
スイカで50しか乗らんからそこまで有り難いもんじゃないぞ
スイカで50しか乗らんからそこまで有り難いもんじゃないぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
2019/07/20(土) 02:48:05.49ID:cx5h0u9O0 チェリーでも左バー枠下ならスイカ上段に止まるね
中赤7狙うと中段に止まるんですぐスイカじやねえわってなるけど
中赤7狙うと中段に止まるんですぐスイカじやねえわってなるけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 02:53:13.13ID:htmvogmip784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-FTOU)
2019/07/20(土) 03:00:20.85ID:q4F7psxka なあ、中バービタと
右ベバナビタはどう違うん?
俺はベバナ派だがほむ1枚取れるし
中バーだとほむ1枚取れないよな?
右ベバナビタはどう違うん?
俺はベバナ派だがほむ1枚取れるし
中バーだとほむ1枚取れないよな?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK83-002M)
2019/07/20(土) 03:13:19.16ID:QouK4rtqK 俺は昨日ボナ中と同じ発生条件ならワルプル中も+α当選で演出無し弱役成立する場合あるかもって書いただけなんだが(困惑
その後ワルプル中に無演出スイカあったって書き込みあったから、俺は遭遇した事無いけどかなり低い確率であるのかな?って追加で書いた
その+αの条件が継続なのか追撃赤なのかは当然遭遇してないから知らん
その後ワルプル中に無演出スイカあったって書き込みあったから、俺は遭遇した事無いけどかなり低い確率であるのかな?って追加で書いた
その+αの条件が継続なのか追撃赤なのかは当然遭遇してないから知らん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 03:14:06.39ID:htmvogmip 中だと2コマ目押しだけどほむ1枚取れない
右だと要ビタ押しだけど全役フォローできるってだけ
目押しに自信あるなら右中段バービタが1番いい
でもそんだけ自信あるならディスクアップとか打ってた方がいい
この機械で1枚役取るなんて自己満足でしかないから
右だと要ビタ押しだけど全役フォローできるってだけ
目押しに自信あるなら右中段バービタが1番いい
でもそんだけ自信あるならディスクアップとか打ってた方がいい
この機械で1枚役取るなんて自己満足でしかないから
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK83-002M)
2019/07/20(土) 03:16:35.20ID:QouK4rtqK >>777
外見的に右下がり赤黒赤の1枚役と赤ほむ赤の1枚役は別フラグで、赤黒赤の方が成立しやすいから注意な
結局両方取りつつチェリースイカもカバーするなら逆押し赤下段ビタになる
もう1種類1枚役の組み合わせあるけど同時フォローは出来なかった記憶
外見的に右下がり赤黒赤の1枚役と赤ほむ赤の1枚役は別フラグで、赤黒赤の方が成立しやすいから注意な
結局両方取りつつチェリースイカもカバーするなら逆押し赤下段ビタになる
もう1種類1枚役の組み合わせあるけど同時フォローは出来なかった記憶
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/20(土) 03:18:27.24ID:SXIwNBiL0 >>783
中ほむら→右バー狙いでチェリーと1枚の区別がついてから左押すから問題無い
取れるチャメAとBが変わるだけ=1/819.2と1/1024の違いだから1日ARTでも約2枚の差しかない
チャメC(1/284.9)は中がバーでもほむらでもOKだから差は無い
バー下段押しでスイカの下りは意味が分からん
中ほむら→右バー狙いでチェリーと1枚の区別がついてから左押すから問題無い
取れるチャメAとBが変わるだけ=1/819.2と1/1024の違いだから1日ARTでも約2枚の差しかない
チャメC(1/284.9)は中がバーでもほむらでもOKだから差は無い
バー下段押しでスイカの下りは意味が分からん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-1B90)
2019/07/20(土) 03:34:49.26ID:3rqn4sRHa 中バー狙いでたまに1枚役取りこぼす事があったから目押しミスかと思ってたわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 03:47:32.59ID:htmvogmip791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/20(土) 04:13:11.94ID:SXIwNBiL0 >>790
バー狙いでスイカを溢す原因が、バーが見えづらいのか目押し精度がそもそも悪いのか、どうしても早く押しちゃうとか
細かく分からんかったから2コマ→3コマで押し慣れた赤の選択肢を出したのよ
何が難しいかは人によるし、実際やってみて決めたらいいと思う
俺は頻度とリスクとリターンと精度を考えて中バー押してる(一部演出では逆押しビタ)
ほグスが全て中段に引き込める範囲=3コマ (赤下段〜枠枠下)
ス白ベバが全て中段にry=2コマ(バー上中段)
バー狙いでスイカを溢す原因が、バーが見えづらいのか目押し精度がそもそも悪いのか、どうしても早く押しちゃうとか
細かく分からんかったから2コマ→3コマで押し慣れた赤の選択肢を出したのよ
何が難しいかは人によるし、実際やってみて決めたらいいと思う
俺は頻度とリスクとリターンと精度を考えて中バー押してる(一部演出では逆押しビタ)
ほグスが全て中段に引き込める範囲=3コマ (赤下段〜枠枠下)
ス白ベバが全て中段にry=2コマ(バー上中段)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 04:37:59.14ID:htmvogmip 赤7下段から枠下2コマね考えた事もなかったわ
でもバー狙いでも失敗するような人は赤7枠内に押しそうだけどね
知らない事が知れて良かったよありがとう
まあ俺はバー狙いのが簡単かな
でもバー狙いでも失敗するような人は赤7枠内に押しそうだけどね
知らない事が知れて良かったよありがとう
まあ俺はバー狙いのが簡単かな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-FA5O)
2019/07/20(土) 06:50:03.95ID:1nRKqpHWp 中々バーから突如現れる右上のバーと中の赤7!!
はい、何事もなかったかのように左を止めます
はい、何事もなかったかのように左を止めます
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbe-yYr0)
2019/07/20(土) 07:08:01.63ID:7RQFBwul0 >>781
あれが見たいんすよ
あれが見たいんすよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-vgna)
2019/07/20(土) 07:22:29.53ID:UgRDBb3Dd796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-vgna)
2019/07/20(土) 07:24:34.28ID:UgRDBb3Dd797名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/20(土) 07:30:19.90ID:FmJvTkxNd >>785
5年以上も写真が撮られないという事実でほぼ答え出たようなもんだけどね
そもそもボナ中でさえ!無しで弱役成立することなんてあるか?
個人的にはワルプル1300回で!無しスイカは見たことない
もう一つ気になるのは中チェと特殊役も!無しで成立するかどうか
何回か見てるけど、必ず!を伴ってる
!無しで成立するのはチャメと強チェだけだと思うんだよね
5年以上も写真が撮られないという事実でほぼ答え出たようなもんだけどね
そもそもボナ中でさえ!無しで弱役成立することなんてあるか?
個人的にはワルプル1300回で!無しスイカは見たことない
もう一つ気になるのは中チェと特殊役も!無しで成立するかどうか
何回か見てるけど、必ず!を伴ってる
!無しで成立するのはチャメと強チェだけだと思うんだよね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-1UnR)
2019/07/20(土) 07:50:28.79ID:F679mAxad 勘違いだろ
議論するまでもない
議論するまでもない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-EeXc)
2019/07/20(土) 08:02:34.32ID:XxbmvpIz0 中リール第一停止時のリール制御テーブルって公開されてる?
どのようなリール制御になってるか分からないと論議しようがないと思うんだが
(左リール第一停止時のリール制御テーブルなら某サイトにあったが)
どのようなリール制御になってるか分からないと論議しようがないと思うんだが
(左リール第一停止時のリール制御テーブルなら某サイトにあったが)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f40-2Fpa)
2019/07/20(土) 08:04:50.31ID:PFeHXmYB0 弱チェスイカで!無しは俺も見た事無い
チャ目強チェそれぞれで成立時!無し選択率が雑誌で公開されている点、超低確率で弱チェスイカの可能性を含ませる意味を考えても見間違えの方が圧倒的に高いと思う
チャ目強チェそれぞれで成立時!無し選択率が雑誌で公開されている点、超低確率で弱チェスイカの可能性を含ませる意味を考えても見間違えの方が圧倒的に高いと思う
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-qv3u)
2019/07/20(土) 08:12:23.79ID:fpdzodIop 制御表公開も何も5号機ワンラインの中押しは役構成表見れば制御なんか1パターンしかないし考えればわかると思うんだが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-EeXc)
2019/07/20(土) 08:17:09.47ID:XxbmvpIz0 >>801
どういう理屈で「分かる」と断言するのか詳細を書いてみようか
どういう理屈で「分かる」と断言するのか詳細を書いてみようか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde3-Z+u/)
2019/07/20(土) 08:33:13.78ID:Z4LnhR1Dd 中押し白7の成立役判別はスイカなら一発
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-2Prk)
2019/07/20(土) 09:00:13.99ID:i4M0fJrJd >>745
スイカこぼすのはレベルが低くはないのか
スイカこぼすのはレベルが低くはないのか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9+7P)
2019/07/20(土) 09:06:48.15ID:NyMlaGFGd >>804
いい切り返しだ
いい切り返しだ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
2019/07/20(土) 09:12:19.06ID:bx8nEu71p807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f40-2Fpa)
2019/07/20(土) 09:20:13.73ID:PFeHXmYB0 制御テーブルって4号機ではよく聞いたわ懐かしい
1フラグ1制御ではあるが、押し順によって引き込み優先順位が変わるしフラグ毎にどうなってるかの全容表ってあったらマニアが喜びそう
1フラグ1制御ではあるが、押し順によって引き込み優先順位が変わるしフラグ毎にどうなってるかの全容表ってあったらマニアが喜びそう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-FA5O)
2019/07/20(土) 09:22:48.59ID:duWLlBc20 昔は雑誌に制御テーブル乗ってたね
最近は見ないから知らんが
最近は見ないから知らんが
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-vv7k)
2019/07/20(土) 09:26:44.56ID:ujMaCXKRx みんなAタイプも好きなんだなーとよく分かる流れ
目押し上手かった頃は楽しかったが今はジャグぐらいしか打てん、羨ましい
目押し上手かった頃は楽しかったが今はジャグぐらいしか打てん、羨ましい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-EeXc)
2019/07/20(土) 09:30:38.92ID:XxbmvpIz0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-FA5O)
2019/07/20(土) 09:30:56.37ID:duWLlBc20 わかるw
ディスクアップ打ってみたいけどビタとか無理
たぶん3割切る
ディスクアップ打ってみたいけどビタとか無理
たぶん3割切る
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
2019/07/20(土) 09:35:21.92ID:bx8nEu71p >>810
知らん
知らん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f40-2Fpa)
2019/07/20(土) 09:36:25.44ID:PFeHXmYB0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
2019/07/20(土) 09:36:26.31ID:bx8nEu71p 中リール第一停止の話してんのに何言ってんだお前は
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/20(土) 09:38:16.51ID:IUvD6fGfa816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
2019/07/20(土) 09:41:30.01ID:bx8nEu71p 目押し下手でどこ押したかもわかんねーのに制御表いらねーだろ笑
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 09:43:29.59ID:htmvogmip ビタ押し必須なのにビタ押しいらないってどういう事だよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 09:49:57.58ID:htmvogmip 制御とか関係無くね?
ワルプル中!無しでスイカあるって主張してる奴はナビが無かったから適当に左中押したらスイカ溢しっぽい目が出たからスイカだと思い込んでるけど実は強チェの溢し目だったって話だよな
強チェでもスイカ溢しっぽい目が出るからね
ワルプル中!無しでスイカあるって主張してる奴はナビが無かったから適当に左中押したらスイカ溢しっぽい目が出たからスイカだと思い込んでるけど実は強チェの溢し目だったって話だよな
強チェでもスイカ溢しっぽい目が出るからね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-fz3V)
2019/07/20(土) 09:50:16.10ID:m0JIdIgjd マジチャレ中中段どや顔放置してやがる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb3-UADq)
2019/07/20(土) 09:51:08.20ID:tWboToKMM つーかビタ押し、しんどい
アバウト目押しで楽に万枚出したい
アバウト目押しで楽に万枚出したい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb4-oOeU)
2019/07/20(土) 09:51:40.71ID:xqoLXcFE0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-EeXc)
2019/07/20(土) 09:52:29.23ID:XxbmvpIz0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb4-oOeU)
2019/07/20(土) 09:52:29.69ID:xqoLXcFE0 >>819
10戦以内に終わるフラグやわ
10戦以内に終わるフラグやわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-fz3V)
2019/07/20(土) 09:53:33.10ID:m0JIdIgjd >>823
裏ボだしそれでも500くらいは行きそーだな
裏ボだしそれでも500くらいは行きそーだな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb4-oOeU)
2019/07/20(土) 09:56:09.59ID:xqoLXcFE0826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-fz3V)
2019/07/20(土) 09:57:26.77ID:m0JIdIgjd あれ?
アルテねーぞ
アルテねーぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb4-oOeU)
2019/07/20(土) 09:58:52.04ID:xqoLXcFE0828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+2p6)
2019/07/20(土) 10:02:17.20ID:kwxosIvFd 仕事帰り、ちょろちょろっと出たから遊んでて、そろそろ天国抜けたらヤメやなーと思ったら21時50分にフリーズ。
700G残して閉店。
700G残して閉店。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb4-oOeU)
2019/07/20(土) 10:09:56.89ID:xqoLXcFE0 仕事帰りはAかリゼロやろ…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-EeXc)
2019/07/20(土) 10:19:20.94ID:XxbmvpIz0 >>825
制御テーブルについてはその通りでパッと見ただけでは分からないが、その一つ一つの停止位置を確認・整理していくと
○○成立時しか停止しない位置、とかが浮かび上がってくる場合があるのよ
ガイドステーションのサイトに左リール第一停止時のリール制御表が出てるのでそれを見れば分かると思う
制御テーブルについてはその通りでパッと見ただけでは分からないが、その一つ一つの停止位置を確認・整理していくと
○○成立時しか停止しない位置、とかが浮かび上がってくる場合があるのよ
ガイドステーションのサイトに左リール第一停止時のリール制御表が出てるのでそれを見れば分かると思う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-A/yl)
2019/07/20(土) 10:27:14.90ID:V+zh5da7r これ裏ロムは確実にあるな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
2019/07/20(土) 10:32:06.12ID:s5gCtkdka833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-U82S)
2019/07/20(土) 10:34:07.13ID:9EMDA5Wba 抽選1128番で本日の機械割100%!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 10:34:52.87ID:htmvogmip835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
2019/07/20(土) 10:36:41.60ID:cx5h0u9O0 >>824
マジチャレなのにプチボバーと勘違いしてる人がいる上に実は裏ボとかもうこれ分かんねえな
マジチャレなのにプチボバーと勘違いしてる人がいる上に実は裏ボとかもうこれ分かんねえな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-aXHp)
2019/07/20(土) 10:43:15.06ID:T3olQgCyK 今追撃連打緑ボタンで520乗せたったわ、5スロでな(´・ω・`)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-IZYe)
2019/07/20(土) 10:52:38.86ID:cx5h0u9O0 次のぺんぺんはレバオンしようぜ
上乗せG数がどこまでいくねーんってなる感覚を味わって欲しい
上乗せG数がどこまでいくねーんってなる感覚を味わって欲しい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-EeXc)
2019/07/20(土) 11:13:28.91ID:XxbmvpIz0 >>84
強チェ成立時でも左リール上段スイカ停止になる場合があることは制御テーブルで確認した
見間違えなければ、左第一停止時のスイカ・強チェ成立時の左リール停止形はこれだけ
左第1停止・(成立)スイカ 左リール停止形
ス ス ス ス ス
7 ほ べ ベ ベ
ベ ほ リ リ リ
左第1停止・(成立)強チェ 左リール停止形
ス ほ リ リ ス ス
7 ほ ス B ベ ベ
ベ ベ ほ チ リ リ
強チェ成立時でも左リール上段スイカ停止になる場合があることは制御テーブルで確認した
見間違えなければ、左第一停止時のスイカ・強チェ成立時の左リール停止形はこれだけ
左第1停止・(成立)スイカ 左リール停止形
ス ス ス ス ス
7 ほ べ ベ ベ
ベ ほ リ リ リ
左第1停止・(成立)強チェ 左リール停止形
ス ほ リ リ ス ス
7 ほ ス B ベ ベ
ベ ベ ほ チ リ リ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-EeXc)
2019/07/20(土) 11:14:38.59ID:XxbmvpIz0840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-KTyK)
2019/07/20(土) 11:15:05.24ID:zW5j9rBZr 押してから三まで行って弱チェから前兆始まったんだけどなんかある?初めてみた
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-aGcU)
2019/07/20(土) 11:15:56.74ID:Tm6e5/sMa842名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK83-aXHp)
2019/07/20(土) 11:41:44.38ID:T3olQgCyK >>837
丁度来たからレバオンしたら30しか乗らんかった(´・ω・`)
丁度来たからレバオンしたら30しか乗らんかった(´・ω・`)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-QPfU)
2019/07/20(土) 11:49:32.11ID:hdBnTmzlr わかるとかわからない以前の問題
中チェが引けねぇんだよ!
中チェが引けねぇんだよ!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 11:57:47.72ID:cXjDZL9Fp845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-oOeU)
2019/07/20(土) 12:31:05.03ID:x+Ketab0d >>840
それ強チェ定期
それ強チェ定期
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-oOeU)
2019/07/20(土) 12:36:22.14ID:x+Ketab0d847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-oOeU)
2019/07/20(土) 12:46:31.90ID:tAT6L6oy0 とりあえずCoCo壱いってくる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/20(土) 13:17:18.30ID:+RsLJrlqr 2000回して弱チェ1/77!
なおARTは1回のみでART間1500
フリーズでも引かねーかなぁ
なおARTは1回のみでART間1500
フリーズでも引かねーかなぁ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 13:32:28.60ID:M154BBnKp 弱チェの過信は禁物だよ
昨日4000G時点で弱チェ1/80直撃1回3500枚近く出てMCも良くて上っぽかったから粘ったら2500枚ほど飲まれた
最終的に7000G超えて1/94まで落ちた
モード移行も良かったしバケ14回中杏子止まり6回出たから4はあったと思うけどね
飲まれ始めてから直撃全く無いから嫌な予感したけど後の祭り
3000枚でやめときゃ良かったけど打ちたい衝動に負けた
やっぱ難しいわこの台
昨日4000G時点で弱チェ1/80直撃1回3500枚近く出てMCも良くて上っぽかったから粘ったら2500枚ほど飲まれた
最終的に7000G超えて1/94まで落ちた
モード移行も良かったしバケ14回中杏子止まり6回出たから4はあったと思うけどね
飲まれ始めてから直撃全く無いから嫌な予感したけど後の祭り
3000枚でやめときゃ良かったけど打ちたい衝動に負けた
やっぱ難しいわこの台
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-oOeU)
2019/07/20(土) 13:35:08.42ID:tAT6L6oy0 弱チェさんは通常ではたくさんくるけど
ART中は実家に帰る
ART中は実家に帰る
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK53-002M)
2019/07/20(土) 14:16:55.99ID:QouK4rtqK >>797
通常プチボ最終Gで!無しスイカでラッシュが3回ある
チャンス目かと思ったらスイカ揃ったから初遭遇時は驚いた
ルーレット赤が演出替わりになるとしたら、リプの赤が確定になってしまうから違うと想定
通常プチボ最終Gで!無しスイカでラッシュが3回ある
チャンス目かと思ったらスイカ揃ったから初遭遇時は驚いた
ルーレット赤が演出替わりになるとしたら、リプの赤が確定になってしまうから違うと想定
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6LU0)
2019/07/20(土) 14:18:06.59ID:ZlRBdghud ワルプル中の話なんじゃねーのか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dXHu)
2019/07/20(土) 14:18:49.41ID:gtpZg3y7d854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-/VB7)
2019/07/20(土) 14:22:16.77ID:cqd/Qc4L0 >>853
打たない理由がない
打たない理由がない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dXHu)
2019/07/20(土) 14:43:14.92ID:gtpZg3y7d ありがとう打ってみる
通常ラッシュゼロだから4くらいかなーと思ってる
マジチャレも入るけどなかなか成功しなくなってこっから天井2発とかくらいそうで怖い
通常ラッシュゼロだから4くらいかなーと思ってる
マジチャレも入るけどなかなか成功しなくなってこっから天井2発とかくらいそうで怖い
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-6VcC)
2019/07/20(土) 14:45:18.95ID:UJjdnlV4p >>852
その人はボナ中もあるならワルプル中もあるんじゃない?って言ってるだけだと思うよ
ただ通常プチボで最終ゲームラッシュ当選時に!ナビ無しスイカがあるって言ってるけどそれも信じ難いけどなぁ
そんな取れるサンプル少ないケースで3回あるって言ってるって事はかなりの頻度で出るはずだけどそう言ってるのがその人だけなんだよね
誰かボナ中演出無し!ナビ無しスイカ見た人いる?
その人はボナ中もあるならワルプル中もあるんじゃない?って言ってるだけだと思うよ
ただ通常プチボで最終ゲームラッシュ当選時に!ナビ無しスイカがあるって言ってるけどそれも信じ難いけどなぁ
そんな取れるサンプル少ないケースで3回あるって言ってるって事はかなりの頻度で出るはずだけどそう言ってるのがその人だけなんだよね
誰かボナ中演出無し!ナビ無しスイカ見た人いる?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-oV9s)
2019/07/20(土) 14:47:28.87ID:8GkpqBqHd 頑なに弱レアで!無しがあると言い張るガラケーは痴呆症か虚言癖持ちなのか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f76-FHo2)
2019/07/20(土) 14:56:19.95ID:2M4Yy3Jy0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK83-ODI2)
2019/07/20(土) 15:09:34.55ID:TyhnfUbrK860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/20(土) 15:23:44.14ID:2F+ePaLpa 一応本前兆の矛盾演出としてもあるがまあ99割目押しミス
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK83-ODI2)
2019/07/20(土) 15:42:45.51ID:TyhnfUbrK だよなあ
下二人が弱チェとスイカなのに杏子で弱チェっておかしいなとは思ってたんだよね
下二人が弱チェとスイカなのに杏子で弱チェっておかしいなとは思ってたんだよね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK53-002M)
2019/07/20(土) 15:49:05.16ID:QouK4rtqK >>856
ワルプルやART中連続演出の弱レア役は!出るのかに対して
基本的には発生する、例外としてそのレア役で+α当選したら発生しないかもしれないとしか言ってないぞ
プチボ最終Gも年1回あるかどうかで、頻繁にと書いてるがプチボバーより少ない遭遇数だぞ
ワルプルやART中連続演出の弱レア役は!出るのかに対して
基本的には発生する、例外としてそのレア役で+α当選したら発生しないかもしれないとしか言ってないぞ
プチボ最終Gも年1回あるかどうかで、頻繁にと書いてるがプチボバーより少ない遭遇数だぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-oOeU)
2019/07/20(土) 16:03:34.77ID:tAT6L6oy0 >>859
赤7じゃなく白7を狙おう
赤7じゃなく白7を狙おう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-2Fpa)
2019/07/20(土) 16:14:51.84ID:9e3nBHHVd プチボ最終Gで!無しスイカを3回体験とかどれだけ打ち込んでるのか凄く興味あるわ、良かったらユニメモ見せて欲しい
400万Gオーバー打ってきたがプチボ中もビッグ中も!無し弱レアなんて一度も見たこと無い
400万Gオーバー打ってきたがプチボ中もビッグ中も!無し弱レアなんて一度も見たこと無い
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-qv3u)
2019/07/20(土) 16:30:06.75ID:0LW6WjIAd 10万吸い込んだ台でも穢れは解放されないの?
毎回天井付近まで連れてかれて必ずバケ
それを3回繰り返したけど小の吸い込みしか来ないからやめた
セリフも黒なし
ここまでやられたのは久々だな
毎回天井付近まで連れてかれて必ずバケ
それを3回繰り返したけど小の吸い込みしか来ないからやめた
セリフも黒なし
ここまでやられたのは久々だな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/20(土) 16:33:32.27ID:2F+ePaLpa 10万じゃラッシュ無しでボナのみでも3500Gくらいでしょ?
はじめに何ポイントあるかにもよるけどそんくらいじゃ貯まらないことなんて多々あるよ
はじめに何ポイントあるかにもよるけどそんくらいじゃ貯まらないことなんて多々あるよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-qv3u)
2019/07/20(土) 16:40:54.63ID:0LW6WjIAd そうですか、ありがとう
こんなにも貯まらないものだったんですね
俺は穢れまくってしまいましたが
こんなにも貯まらないものだったんですね
俺は穢れまくってしまいましたが
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ffa-0ngu)
2019/07/20(土) 16:56:26.69ID:/geQsVlL0 引弱!引弱ゥ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9+7P)
2019/07/20(土) 17:04:09.91ID:NyMlaGFGd かたやおれは160Gから座った台が穢れマックスで1700枚でてくれたぜ、ありがてー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/20(土) 17:08:00.74ID:8cfhFylAd >>841
そもそも左中と押してスイカの2リール確定目なんて無くないか?
そもそも左中と押してスイカの2リール確定目なんて無くないか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/20(土) 17:10:47.22ID:8cfhFylAd872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/20(土) 17:14:38.47ID:8cfhFylAd873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-dXHu)
2019/07/20(土) 17:17:34.68ID:W58uDDpqd874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-dXHu)
2019/07/20(土) 17:18:33.45ID:W58uDDpqd >>853とID変わってるな
店のWi-Fiでか
店のWi-Fiでか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/20(土) 17:21:50.75ID:8cfhFylAd876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-KTyK)
2019/07/20(土) 17:24:03.89ID:3KbuirImr >>873
俺前のフリーズじゃ1500枚位で終わったな
俺前のフリーズじゃ1500枚位で終わったな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/20(土) 17:26:25.68ID:SjQgLmjvr へいらっしゃい!
https://i.imgur.com/S2dm3B4.jpg
https://i.imgur.com/S2dm3B4.jpg
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-gWKL)
2019/07/20(土) 17:28:06.83ID:+BVMM2Ted 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK53-002M)ID:QouK4rtqKは嘘吐きだから信用するな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-dXHu)
2019/07/20(土) 17:42:03.27ID:TXEooooid オラァ!
やっとわからせたったわ!
21連 緑連打2回で+130と+160がデカすぎた
https://i.imgur.com/vmaWJB7.jpg
https://i.imgur.com/gSwTEl4.jpg
やっとわからせたったわ!
21連 緑連打2回で+130と+160がデカすぎた
https://i.imgur.com/vmaWJB7.jpg
https://i.imgur.com/gSwTEl4.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-dXHu)
2019/07/20(土) 17:42:37.61ID:TXEooooid あ、ごめんまたID変わってる・・・
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-FA5O)
2019/07/20(土) 17:47:20.28ID:j5JSuoPY0 おう、頑張れよデブ!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-dXHu)
2019/07/20(土) 17:52:25.69ID:TXEooooid デブじゃねえ!ちょいぽっちゃりだ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/20(土) 17:53:13.92ID:8cfhFylAd 手パンパンやな
コレステロールとか気になる
コレステロールとか気になる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/20(土) 17:53:53.93ID:8cfhFylAd まどかなんて打ってないでウォーキングしろ
俺が代わりに打とう
俺が代わりに打とう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6LU0)
2019/07/20(土) 18:05:16.05ID:mk3u2hwTd これはデブ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/20(土) 18:12:34.80ID:2F+ePaLpa クリームパンくんがんば!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-KTyK)
2019/07/20(土) 18:14:14.96ID:3KbuirImr >>879
デブさんがんばぇ〜
デブさんがんばぇ〜
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-dXHu)
2019/07/20(土) 18:19:59.76ID:TXEooooid アタシ21の女の子だよ?
酷いこと言ってよっぽど穢れが溜まってるのね
酷いこと言ってよっぽど穢れが溜まってるのね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/20(土) 18:31:13.53ID:SjQgLmjvr 俺なんて8才の老女だぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6GXA)
2019/07/20(土) 18:36:29.38ID:eZmZFGdJd 21歳が自分の事を女の子とか言ってたら怖いって
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-4Abb)
2019/07/20(土) 18:48:29.73ID:rBWMgpoN0 art半分くらい引き戻す台だったからマイナス2500枚くらいまで粘ったよ。
結果オーライで特殊役やらなんやら引いて3000枚出てなんとかプラス
結果オーライで特殊役やらなんやら引いて3000枚出てなんとかプラス
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
2019/07/20(土) 19:54:54.79ID:s5gCtkdka 今ラッシュ中のBig高確中ダブルほむら揃い2連続で引いたんだが過去一番ヤバい引きしたと思う
友達に自慢しようと写真撮った所で証明しようのないことに気付いたが
友達に自慢しようと写真撮った所で証明しようのないことに気付いたが
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/20(土) 20:00:27.62ID:2F+ePaLpa 残りG数と枚数で連続で引いてるのはわかるから自慢になるでしょ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
2019/07/20(土) 20:01:26.33ID:s5gCtkdka ちなみに今初回歌の4戦と3戦で終わったので今日の引きは終わった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f41-Hfjl)
2019/07/20(土) 20:02:32.62ID:HEMVGWiF0 高確率中レバオンと同時に盾動いてWほむ揃い
花火プルギスきて36戦までいってくれた
こんなに続いたのは3年以上ぶりだろうか
上乗せ特化ARTを200G以上とか楽しすぎるな
でももう撤去までに20戦も超えることはないんだろうな
撤去されたら実機買う
花火プルギスきて36戦までいってくれた
こんなに続いたのは3年以上ぶりだろうか
上乗せ特化ARTを200G以上とか楽しすぎるな
でももう撤去までに20戦も超えることはないんだろうな
撤去されたら実機買う
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-n7Fc)
2019/07/20(土) 20:04:02.61ID:s5gCtkdka >>893
あんまり普段写真撮らないから一回目は取ってないんだ…
あんまり普段写真撮らないから一回目は取ってないんだ…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kp1q)
2019/07/20(土) 20:17:57.31ID:grYtgCF9d マジチャレ本前兆中にフリーズ引いたらマジチャレ消えんのかな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6LU0)
2019/07/20(土) 20:19:49.78ID:mk3u2hwTd むしろマジチャレ中にフリーズ引いても
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f58-zbLv)
2019/07/20(土) 20:21:07.62ID:/L3/TXJi0 最終Gでドキドキしようと思ったらhttp://imgur.com/lTAfYua.jpg
こうなるのね
こうなるのね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kp1q)
2019/07/20(土) 20:32:33.44ID:grYtgCF9d ググったら本前兆中はマジチャレ消滅するらしい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-4TVR)
2019/07/20(土) 20:47:55.55ID:ZiijwJ9/d902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe4-gvns)
2019/07/20(土) 21:16:11.92ID:zMozcuW/0 鼻毛出てたからちゃうか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1UnR)
2019/07/20(土) 21:34:43.80ID:sqVHp3M+0 ラッシュ中BB最終Gでワルプル当選の場合って告知は出ないんだっけ?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-TFtN)
2019/07/20(土) 21:39:42.78ID:SjQgLmjvr アルティメットのコツを知りたい
今日2回引いて両方140だった
今日2回引いて両方140だった
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-4TVR)
2019/07/20(土) 21:43:46.56ID:ZiijwJ9/d うるせーアルティメットを引くコツを教えろ
天井プチボだったけどラッシュつきでラッキーと思ったら速攻中チェひいてなんでラッシュついてきたんだーって嘆いた正月が忘れられない
天井プチボだったけどラッシュつきでラッキーと思ったら速攻中チェひいてなんでラッシュついてきたんだーって嘆いた正月が忘れられない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f71-xWnT)
2019/07/20(土) 21:45:12.09ID:IxXuUqj/0907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/20(土) 21:50:02.28ID:2F+ePaLpa908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/20(土) 22:01:37.56ID:SXIwNBiL0909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sabf-zbLv)
2019/07/20(土) 22:09:28.96ID:KZIYRYKza >>904
俺なんかが1/10を引けるハズ無いとレバオンする
俺なんかが1/10を引けるハズ無いとレバオンする
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-dXHu)
2019/07/20(土) 22:16:14.50ID:TXEooooid 脂肪燃やしてきたわ
フリーズ引く前に1800枚
フリーズで5100枚
その後もう一発あって1500枚
2万入れて8400枚流し
やっぱ4ぽい気がする
ロンフリに遡行フリーズ3回で楽しかった
https://i.imgur.com/pmlwYF3.jpg
https://i.imgur.com/j36zsqm.jpg
https://i.imgur.com/JPLpEbt.jpg
デブの力を舐めんな!
>>854
ホンマにありがとうですわ
フリーズ引く前に1800枚
フリーズで5100枚
その後もう一発あって1500枚
2万入れて8400枚流し
やっぱ4ぽい気がする
ロンフリに遡行フリーズ3回で楽しかった
https://i.imgur.com/pmlwYF3.jpg
https://i.imgur.com/j36zsqm.jpg
https://i.imgur.com/JPLpEbt.jpg
デブの力を舐めんな!
>>854
ホンマにありがとうですわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdbf-EeXc)
2019/07/20(土) 22:31:50.25ID:4ydJNECxd このマジチャレと弱チェ
こいつは5の味がするぜ!
こいつは5の味がするぜ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fb1-1UnR)
2019/07/20(土) 22:33:22.08ID:sqVHp3M+0913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-A/yl)
2019/07/20(土) 22:50:45.79ID:V+zh5da7r >>910
デブのくせに!デブのくせに!
デブのくせに!デブのくせに!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ffa-0ngu)
2019/07/20(土) 23:00:04.27ID:/geQsVlL0 >>910
その後、勝った金で燃焼した以上に食うんだろ知ってる
その後、勝った金で燃焼した以上に食うんだろ知ってる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-6GXA)
2019/07/20(土) 23:13:44.73ID:139e/i5l0 身体が軽い!こんな気持ちで食べるのは初めて!
ムシャムシャ…ガツガツ…ゲップ…ムシャムシャ…
ムシャムシャ…ガツガツ…ゲップ…ムシャムシャ…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1d-aZqd)
2019/07/20(土) 23:21:37.01ID:hnSAGvGo0 今日プラ300
隣のおっさんのをみてしまったw
隣のおっさんのをみてしまったw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfae-ShKg)
2019/07/20(土) 23:40:23.62ID:U9pOyA9d0 おまいら、ロングフリーズ引くことを通ぶって
「わからせた」って書き込む奴らがここんとこ涌いてきたけどさ
前はそんなこと言う奴は居なかったよな?
暴力レイプで女を服従させたみたいな感じでキモいよ。
まどマギ打ちの風上にもおけねぇわ。
「わからせた」って書き込む奴らがここんとこ涌いてきたけどさ
前はそんなこと言う奴は居なかったよな?
暴力レイプで女を服従させたみたいな感じでキモいよ。
まどマギ打ちの風上にもおけねぇわ。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f63-wN1l)
2019/07/20(土) 23:42:24.10ID:qQr2qu050 プチボバーからの1800枚。最初はかなり力が入っていだけど、だんだん元気が無くなってきた。隣のおじさん。
あんたは頑張った。そんなに落ち込むなよ。まあ5000枚は使っていたからダメージは理解する。
あんたは頑張った。そんなに落ち込むなよ。まあ5000枚は使っていたからダメージは理解する。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbe-yYr0)
2019/07/20(土) 23:44:25.94ID:7RQFBwul0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfae-ShKg)
2019/07/20(土) 23:49:25.75ID:U9pOyA9d0 (´・ω・`)ショボーン
しかし、油断するなよ。
おまいの理屈でいうと、おまいより
きょこの方がずっと偉いことになるからな。それこそ
きょこのきったない足を舐め舐めしながら土下座しなきゃならないってことだからな。
おらぁそんなの嫌だあ。
謝れ。
しかし、油断するなよ。
おまいの理屈でいうと、おまいより
きょこの方がずっと偉いことになるからな。それこそ
きょこのきったない足を舐め舐めしながら土下座しなきゃならないってことだからな。
おらぁそんなの嫌だあ。
謝れ。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-zTjC)
2019/07/20(土) 23:53:35.13ID:fYkczEvYM キモいなお前
さっさと借金返せ
さっさと借金返せ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ffa-0ngu)
2019/07/21(日) 00:00:56.39ID:O8IsJhq50 分からせた.。と、生足が見れた。は意味が違うからな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdbf-EeXc)
2019/07/21(日) 00:02:34.18ID:PE9EXEFJd 今の話のどこにクソコテのほうが偉くなるという論理があったのか何度読み返しても分からん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfae-ShKg)
2019/07/21(日) 00:10:58.33ID:nyVhR6Au0 しょせんヲタのスロッターはキモイってことが良く分かったわ。
おまいらみたいな中途半端なヲタが一番ks。
おまいらみたいな中途半端なヲタが一番ks。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-dXHu)
2019/07/21(日) 00:24:50.63ID:mH9rGytfd ヲタはホントに気持ちわりいなw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbe-yYr0)
2019/07/21(日) 00:32:32.11ID:ZLpv904q0 >>924
毎回児ポがどうの騒いでるやつが何言ってんだ
毎回児ポがどうの騒いでるやつが何言ってんだ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-9+7P)
2019/07/21(日) 00:41:23.17ID:nBYup9Vfx 今日隣の台だが赤7からのほむエピをはじめてみれたわ。ただ揃えられてなかったのとよく知らないのか珍しさを理解してないようだったのが少し残念だった。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Do3p)
2019/07/21(日) 00:57:43.42ID:JWcS0UTGa >>718
詳しくありがとう
今日打ちに行ってBBからほむら図柄揃いしてラッシュ入ってBB、PB、ワルプル1回ずつ当たってワケが分からないまま1000枚出て帰ってきたわ
ラッシュって言う割には180Gくらいしか貰えなかったしどうやって勝つ台なのか全く分からんかった
詳しくありがとう
今日打ちに行ってBBからほむら図柄揃いしてラッシュ入ってBB、PB、ワルプル1回ずつ当たってワケが分からないまま1000枚出て帰ってきたわ
ラッシュって言う割には180Gくらいしか貰えなかったしどうやって勝つ台なのか全く分からんかった
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-IZYe)
2019/07/21(日) 01:14:08.75ID:/OOSnE0Pd930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-dXHu)
2019/07/21(日) 01:16:53.24ID:IBVZX8wrd 穢れMAXの時じゃないの
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/21(日) 01:29:06.53ID:ljrCq1b50932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-Jr4z)
2019/07/21(日) 01:48:45.60ID:rhSwmc+i0 途中まで高設定か?って挙動だったのにいきなりMCも入らなくなるし天井まで連れてかれるし気づけば弱チェも1/100程度になるし隣がART中遡行中段チェリーから裏ボ引き出すし穢れがすごい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-e63H)
2019/07/21(日) 05:19:02.15ID:QKptvmfha ワルプル4戦目負けからアルティメット入って500乗せして草
隣が
隣が
934名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-Ohi2)
2019/07/21(日) 07:40:22.90ID:f1VzylY/aVOTE 200万ゲームくらいこの台を打ってるけどユニメモ100%勢でも経験者が少ないであろう激アツ系のハズレ演出ってみんなはどないなんある?
わいは大家紋+きゅうべぇ赤ゼリフ+私、魔法少女になる!のコンボ外し
委員長の魔女+赤タイトル(ハズレ後に大穢れ飛んだ。演出ハズレで大穢れは未だこの1回のみ)
ビジのチャンス告知、ラスト1ゲームきゅうべぇ赤カットイン外し。これを初打ちの1発目のビジで引くという…
わいは大家紋+きゅうべぇ赤ゼリフ+私、魔法少女になる!のコンボ外し
委員長の魔女+赤タイトル(ハズレ後に大穢れ飛んだ。演出ハズレで大穢れは未だこの1回のみ)
ビジのチャンス告知、ラスト1ゲームきゅうべぇ赤カットイン外し。これを初打ちの1発目のビジで引くという…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 0fb1-1UnR)
2019/07/21(日) 08:15:35.24ID:hJ5ZGxDg0VOTE ロンフリとか何十回と引いてるからいちいち思う所は無いな
リール逆回転とか長々と喋るの要らんからさっさと回させろアルテやらせろって感じ
いちいち騒いだり仲間に報告したり撮影してる奴見るとどんだけ嬉しいんだよwwwと思うわ
そういう奴らは決まって中段止めて中右バー狙い
中右狙ってどうすんの?何がしたいの?さやか並にバカだよな
純粋に中右バー狙う理由を知りたいわ
リール逆回転とか長々と喋るの要らんからさっさと回させろアルテやらせろって感じ
いちいち騒いだり仲間に報告したり撮影してる奴見るとどんだけ嬉しいんだよwwwと思うわ
そういう奴らは決まって中段止めて中右バー狙い
中右狙ってどうすんの?何がしたいの?さやか並にバカだよな
純粋に中右バー狙う理由を知りたいわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-qv3u)
2019/07/21(日) 08:18:11.85ID:e8qEBIggdVOTE ロンフリしてアルテバトル入る前にほむらが特殊で遡行して+300持ってきた
そのままアルテ1戦目の追撃が虹連打で+300
2戦目前の時点で600くれるんですね
わかります
そのままアルテ1戦目の追撃が虹連打で+300
2戦目前の時点で600くれるんですね
わかります
937名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-2Fpa)
2019/07/21(日) 08:18:54.03ID:5udV6S/TdVOTE ユニメモランキング1位の人かな?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-qv3u)
2019/07/21(日) 08:19:51.41ID:e8qEBIggdVOTE939名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-2Fpa)
2019/07/21(日) 08:21:47.48ID:5udV6S/TdVOTE それ言い出したら何でスロット打ってるの?とかパチンコ屋に行くの?も追加で
940名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 7fbe-pipV)
2019/07/21(日) 08:31:16.25ID:iKcRzuho0VOTE 中チェでBAR揃いは飽きたから
最近はスイカ揃いにしてる
この間は中リールに白7近くのチェリーをねらって
中段チェリーテンパイ形にしたが右にチェリーが無かったんだw
最近はスイカ揃いにしてる
この間は中リールに白7近くのチェリーをねらって
中段チェリーテンパイ形にしたが右にチェリーが無かったんだw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8fb1-78kn)
2019/07/21(日) 08:32:26.96ID:ALtYsEIn0VOTE >>935
余裕がない人間ってこんなこと考えてるんだろうな
余裕がない人間ってこんなこと考えてるんだろうな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8f6f-/VB7)
2019/07/21(日) 08:41:08.74ID:8deatQ9y0VOTE 自分の思考を強要するのも根拠の無いレッテル貼ってマウント取るのもキモイ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? ff02-EeXc)
2019/07/21(日) 09:02:15.31ID:GFju/U050VOTE944名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 0fb1-1UnR)
2019/07/21(日) 09:12:54.96ID:hJ5ZGxDg0VOTE なんだなんだ
ここはいちいち中右謎バー狙いする奴しかいないのか
疑似ボも揃えるのか?何の為に揃えるんだ?純粋に知りたいんだが
こういうこと言うと何でスロットやってんだとか一気に話が飛躍するバカがわいてくるんだよな
煽り抜きで疑問だから何の為に揃えるのか教えてくれよ
まぁ大体の奴がちゃんとした理由も説明できずに叩くだけだから無駄か
ここはいちいち中右謎バー狙いする奴しかいないのか
疑似ボも揃えるのか?何の為に揃えるんだ?純粋に知りたいんだが
こういうこと言うと何でスロットやってんだとか一気に話が飛躍するバカがわいてくるんだよな
煽り抜きで疑問だから何の為に揃えるのか教えてくれよ
まぁ大体の奴がちゃんとした理由も説明できずに叩くだけだから無駄か
945名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sddf-2Fpa)
2019/07/21(日) 09:15:14.42ID:LljFQgqOdVOTE 暇にしてそうな内容
946名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? ff02-EeXc)
2019/07/21(日) 09:17:44.61ID:GFju/U050VOTE 他人のことが気になって仕方がないから他人の打ち方まで観察とかキモ過ぎ
友達が一人もできない性格だから仕方ないかw
友達が一人もできない性格だから仕方ないかw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sddf-2Fpa)
2019/07/21(日) 09:19:25.99ID:LljFQgqOdVOTE パチ屋回転待ちで暇だからかいに来ただけじゃね?と予想w
かくいう俺も電車に揺られて暇w
かくいう俺も電車に揺られて暇w
948名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-KTyK)
2019/07/21(日) 09:26:50.28ID:RgHxOLoBrVOTE お?もしかしてモンハンスレのプッシュボタン押す奴見下すガイジかな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Spa3-x0kI)
2019/07/21(日) 09:28:09.17ID:W9nrGJsnpVOTE 普通は週1とかしか打ちに行かないからロンフリしたら
嬉しくて写メ撮るのは別に変じゃないよね
打ちながらラインでドヤ画像送ったりするよね
嬉しくて写メ撮るのは別に変じゃないよね
打ちながらラインでドヤ画像送ったりするよね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?W 8fb1-FA5O)
2019/07/21(日) 09:30:26.13ID:kyYOLT1Y0VOTE レスバで100戦勝ち知らずの俺の出番か、、、
951名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sabf-zbLv)
2019/07/21(日) 09:39:30.29ID:Q/Ndza69aVOTE952名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 0fb1-1UnR)
2019/07/21(日) 09:50:16.22ID:hJ5ZGxDg0VOTE よっしゃ!あと10分!行くぞお前ら!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Spa3-Gjoz)
2019/07/21(日) 09:51:14.06ID:dBx+UMgbpVOTE カッペだからもう打ってる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sddf-oOeU)
2019/07/21(日) 09:59:32.38ID:KGIe3tI7dVOTE 特殊役を引いたらプチボを揃えて時間短縮や
955名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-hpru)
2019/07/21(日) 10:01:07.42ID:MzKfwZd3dVOTE956名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sabf-vcs2)
2019/07/21(日) 10:26:02.86ID:KOr/hA9WaVOTE 10月26日まで土日祝稼働だとあと30回ちょっとかあ
QBコスプレでユニメモ100%なのに全然ひけねー
QBコスプレでユニメモ100%なのに全然ひけねー
957名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-1UnR)
2019/07/21(日) 10:42:16.57ID:939W7s5UdVOTE958名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-/VB7)
2019/07/21(日) 10:57:57.84ID:S2lU+KYeaVOTE 人の台なんてわざわざ覗かないけどね
いちいち意味も無く見てるの?何か意味あるの?
いちいち意味も無く見てるの?何か意味あるの?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8f9d-GEL9)
2019/07/21(日) 10:59:10.19ID:XoI9EgWT0VOTE ロンフリ何十回とか盛らなきゃ良かったのにね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Spa3-6VcC)
2019/07/21(日) 11:06:33.68ID:UdlZfCg/pVOTE 俺はロンフリ何百回引いてるぜ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-6GXA)
2019/07/21(日) 11:35:56.54ID:uPwKRj+8dVOTE 今はユニメモやってない!と >>935 はキモ顔で言った!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-hpru)
2019/07/21(日) 13:17:10.14ID:MzKfwZd3dVOTE963名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-hbvH)
2019/07/21(日) 13:29:43.98ID:esf24HCLdVOTE ワルプル8戦負けからの金枠きたwww
どーしたwwどーしたww
どーしたwwどーしたww
964名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-hbvH)
2019/07/21(日) 13:32:40.79ID:esf24HCLdVOTE は??0.02%ってやばくね??
ちょ、まじ怖くなってきた
ちょ、まじ怖くなってきた
965名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW cf76-4QeO)
2019/07/21(日) 13:39:45.62ID:JOHMQkHD0VOTE 総ゲーム50万中チェだけ収束してくれないんですが
https://i.imgur.com/f8lh4C3.jpg
https://i.imgur.com/f8lh4C3.jpg
966名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?T Sdbf-EeXc)
2019/07/21(日) 14:26:34.79ID:PE9EXEFJdVOTE967名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MM5f-Q2Sg)
2019/07/21(日) 14:46:59.94ID:0CQthjuGMVOTE ボタンプッシュからの弱い子でゴメンナサイとかって初めて見たわ。
前Gがスイカだったんだけども300乗せた!
ま、リプレイだったから+5のままで地味にカウンターが上がっていって楽しかった!
前Gがスイカだったんだけども300乗せた!
ま、リプレイだったから+5のままで地味にカウンターが上がっていって楽しかった!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-kDMK)
2019/07/21(日) 14:48:50.15ID:3k8W9BuodVOTE969名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 3f21-Q2Sg)
2019/07/21(日) 16:16:17.03ID:pTIsiD+S0VOTE >>965
ユニメモとかやってないけども、中段チェリーは10回以上は引いてるからまだやれてる方なんだな。
ユニメモとかやってないけども、中段チェリーは10回以上は引いてるからまだやれてる方なんだな。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 8fed-w/3t)
2019/07/21(日) 16:17:31.90ID:24It6UpW0VOTE >>935
こういうやつはユニメモ出さないし「ユニメモとかとって割かわんのw」とか言い訳するし話すだけ無駄
こういうやつはユニメモ出さないし「ユニメモとかとって割かわんのw」とか言い訳するし話すだけ無駄
971名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-VJDk)
2019/07/21(日) 16:45:03.75ID:wSXgNQtVaVOTE 95%ペンペンで43Gって泣いていいですか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW cf76-4QeO)
2019/07/21(日) 17:10:53.30ID:JOHMQkHD0VOTE973名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-vcs2)
2019/07/21(日) 17:24:54.47ID:8jvpHO+7aVOTE マギカラッシュ600Gで1800枚って少ない?
ボーナス2回しか引けなかったんだけどこれって要は300ハマりx2ってことだよね?
ボーナス2回しか引けなかったんだけどこれって要は300ハマりx2ってことだよね?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-/VB7)
2019/07/21(日) 17:37:14.38ID:ktDMoATfaVOTE >>973
消化ゲーム×3枚出てれば平均
消化ゲーム×3枚出てれば平均
975名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sd5f-fFFE)
2019/07/21(日) 17:38:23.58ID:Tu9udpZ1dVOTE 変身後で天国無しからラッシュ抜けて、運良く早めに当たってラッシュ再突入、さらに訳がわからないよ
で、30ほど乗せて残りG数無くなって
ぽこん♪
(´・ω・`)
で、30ほど乗せて残りG数無くなって
ぽこん♪
(´・ω・`)
976名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-vcs2)
2019/07/21(日) 17:49:05.40ID:8jvpHO+7aVOTE977名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 3f21-Q2Sg)
2019/07/21(日) 17:53:17.74ID:pTIsiD+S0VOTE978名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか?WW 0f4f-6LU0)
2019/07/21(日) 17:59:49.67ID:ZuAvzzgT0VOTE >>965
ちょっと気の毒だな
ちょっと気の毒だな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sra3-1I8q)
2019/07/21(日) 18:39:57.80ID:EO6ZC7r+rVOTE 2000g5日と5000g2日だったらどっちがロンフリ引きやすいかな
撤去近いしホールで引いときたい
撤去近いしホールで引いときたい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MM8f-UfaO)
2019/07/21(日) 18:40:32.87ID:A+J6QmCdMVOTE 初めて特殊役からの、まどエビで思わず興奮したが1700枚であっさり終了
こ、こんなものなのかね…
こ、こんなものなのかね…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? MM8f-UfaO)
2019/07/21(日) 18:43:14.57ID:A+J6QmCdMVOTE ごめん、思わず踏んでしまったけど、スレ建てした事無いので代わりにスレ建てしてもらえると助かる…m(_ _)m
982名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sac3-DcbA)
2019/07/21(日) 19:16:08.91ID:AWLKvuTSaVOTE 隣せっかくロングフリーズ引いたのにこの時間に準備中でドヤ食事休憩取ってて草
どうせ貧乏でトータルも負けてるんだろうから事故る可能性を考慮しろよ取りきれなくなっても知らんぞ
どうせ貧乏でトータルも負けてるんだろうから事故る可能性を考慮しろよ取りきれなくなっても知らんぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sad3-/VB7)
2019/07/21(日) 19:50:17.62ID:ktDMoATfaVOTE 取りきれなくても余裕な経済状況だから休憩取ってるのでは
984名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? 7ffc-aZqd)
2019/07/21(日) 19:58:03.37ID:ljrCq1b50VOTE たまには立てるか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Gjoz)
2019/07/21(日) 20:03:58.08ID:dBx+UMgbp お前らって煽り耐性全くないのな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-6LU0)
2019/07/21(日) 20:08:21.66ID:+PW6hMkjd >>984
有能
有能
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-aZqd)
2019/07/21(日) 20:16:17.75ID:ljrCq1b50988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f74-bJe6)
2019/07/21(日) 20:24:04.00ID:e7BrMPx20 >>979
伸びたときの期待値や取りきれない悪夢を考えたら朝から2000を5日のほうが夢は見れるかも?
5000回して最後に来ても結構な時間になってるだろうし
うまくすれば2000できて、5000でまたっていう可能性もあるし
閉店とか考慮しなければ確率は不変で均等なんで好きにしてとしか
伸びたときの期待値や取りきれない悪夢を考えたら朝から2000を5日のほうが夢は見れるかも?
5000回して最後に来ても結構な時間になってるだろうし
うまくすれば2000できて、5000でまたっていう可能性もあるし
閉店とか考慮しなければ確率は不変で均等なんで好きにしてとしか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f5d-i0mA)
2019/07/21(日) 20:34:20.31ID:b0Ld3MKN0 この前1台しか無くなってて(20スロ0台5スロ1台)取り合いになってて笑ったよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-/VB7)
2019/07/21(日) 20:44:38.94ID:ktDMoATfa まどかなら他の店行けば全然あるだろうに……
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Gjoz)
2019/07/21(日) 20:46:00.98ID:8AH5tL9Z0 2スロとか5スロで打つやつは買えばええやん頭禿げてんだろな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-FA5O)
2019/07/21(日) 20:55:26.63ID:BxFxdY6p0 >>987
おつおつ
おつおつ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-oOeU)
2019/07/21(日) 21:20:28.16ID:KGIe3tI7d >>987
もう何も怖くない
もう何も怖くない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f98-k+pP)
2019/07/21(日) 21:23:19.42ID:gT/mCFKH0 禿とデブはこの台に座らない方がいい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-Jr4z)
2019/07/21(日) 21:24:37.03ID:ieTtgKUZp あと500枚で万枚だった惜しい嬉しい悔しい楽しい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sd5f-EeXc)
2019/07/21(日) 22:02:43.38ID:9d00RGHQd 9時半に辞めたのが悪い
俺が万枚超えた時は10時半過ぎまで打った
俺が万枚超えた時は10時半過ぎまで打った
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-Jgj+)
2019/07/21(日) 22:44:57.05ID:+imAsI2n0 大阪なら、8月8日はアロー浪速激アツ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK83-ODI2)
2019/07/21(日) 22:57:59.85ID://+/wrVcK 質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6LU0)
2019/07/21(日) 22:58:04.07ID:8ZA1RiHod うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6LU0)
2019/07/21(日) 22:58:13.53ID:8ZA1RiHod >>998
どうぞ
どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 16時間 56分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 16時間 56分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- とらせん3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]