探検


闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 3ダァー

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:51:09.32ID:OpazKIkzp
導入日:2019年10月21日、約12,000台

設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/442.6 1/680.6 97.6%
設定2 1/418.8 1/646.9 98.7%
設定3 1/380.0 1/597.5 100.2%
設定4 1/324.5 1/513.0 104.1%
設定5 1/274.1 1/433.9 108.8%
設定6 1/215.2 1/340.6 114.9%

AT純増 約4.0枚
ATタイプ ベルナビ管理型(最大100)
回転数/50枚 約51G
天井 700G
https://i.imgur.com/h9FWnB9.png

試打動画
https://youtu.be/qsc7Y4dLZBo

前スレ
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 2ダァー
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571831928/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:51:18.90ID:OpazKIkzp
CZ「闘魂GP」

役割 ATへのCZ
突入契機 –
出現率 1/442.6 〜 1/215.2
継続G数 –
AT期待度 約50%
闘魂GPは勝率80%のバトルに3回勝利すればATが確定!

炎超戦
AT確定は「炎超戦(4〜7戦)」に突入し勝利するたびにATをストック!

最終決戦
8戦目まで到達すれば「最終決戦」となりマスクマンとのバトルが展開!勝利すれば「道」が確定!
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:51:36.35ID:OpazKIkzp


恩恵
ATストック5個以上
道ボーナス
初回AT100ナビ
道は最強の出玉トリガー!CZ「闘魂GP」8連勝 or フリーズ発生から突入し、ATのストック5個以上+道ボーナス(30G継続、ATストック確率1/6.8)+初回闘魂チャンス100ナビスタートが確定!
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:51:57.34ID:OpazKIkzp
S闘魂継承アントニオ猪木
という名のパチスロ機

10/21〜稼働予定
4枚純増 出率114.9%!?
1.2万台販売!?

tps://twitter.com/makaimura777/status/1166171585507495936?s=21
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3p_VAAAaZfl.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3qAUwAAO_FH.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3p-VAAEhTeJ.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3p_VUAE8duj.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:52:14.46ID:OpazKIkzp
非常識
「非常識」は道に匹敵する出玉トリガー!?様々なタイミングで発動する可能性がありそれぞれ性能が異なる!?

長州夢想
https://i.imgur.com/EOhruaw.jpg

謝罪会見
https://i.imgur.com/n7YWXwd.jpg

非常識闘魂チャンス
https://i.imgur.com/hPhxebz.jpg

猪木フェスティバル
https://i.imgur.com/01zvCRC.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:52:31.77ID:OpazKIkzp
初代モード
https://i.imgur.com/Wtu23Pm.jpg

初代猪木の闘魂チャンスが復活!?突入すれば出玉も初代級!?さらに初代モード滞在中はストックの消費なし!?
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:53:06.19ID:OpazKIkzp
AT直撃
通常時はCZ「闘魂GP」当選時の一部でAT直撃に振り分けられる可能性あり!設定6なら4回に1回程度の割合でCZを介さずにATに直撃。

設定 AT直撃
1 6.3%
2 7.0%
3 7.8%
4 10.2%
5 16.4%
6 25.0%
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:53:23.07ID:OpazKIkzp
100G天井選択率
有利区間移行時に天井が100Gに選択される場合あり。選択率には大きな設定差があり、当選時は100G到達後の1回目のレア小役成立時に発動。100G以降の1回目のレア小役で闘魂GPに当選すれば高設定期待度が大きく上昇するが、通常当選の可能性もあるので完璧に見抜く事はできない。

設定 当選率
1 6.3%
2 7.0%
3 7.8%
4 10.2%
5 16.4%
6 25.0%
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:53:46.26ID:OpazKIkzp
高確移行率
高設定ほど弱レア小役(弱チェリー or スイカ)からの高確移行率が優遇。滝修行ステージ移行は高確示唆となるため要チェック!

設定 移行率
1 5.1%
2 6.3%
3 8.2%
4 10.2%
5 14.8%
6 20.7%
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:54:09.09ID:OpazKIkzp
設定差のある小役
共通ベルとスイカの出現率に設定差が存在。共通ベルはAT中も左1stのナビが出現するので見抜けない可能性が高い。

設定 共通ベル スイカ
設定1 1/39.7 1/99.6
設定2 1/38.9 1/98.4
設定3 1/38.1 1/96.7
設定4 1/37.3 1/90.8
設定5 1/32.8 1/88.3
設定6 1/29.3 1/85.1
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:54:26.95ID:OpazKIkzp
レア小役のCZ当選率
通常時のレア小役成立時のCZ「闘魂GP」当選率に設定差が存在。

CZ当選率(通常滞在時)

設定 弱チェリー
スイカ 強チェリー
チャンス目
1 0.4% 10.2%
2 0.8% 10.5%
3 1.2% 12.5%
4 2.0% 16.4%
5 3.1% 18.8%
6 5.1% 24.6%
CZ当選率(高確滞在時)

設定 弱チェリー
スイカ 強チェリー
チャンス目
1 7.8% 30.1%
2 8.2% 30.5%
3 8.6% 32.4%
4 9.0% 36.3%
5 11.7% 38.7%
6 15.6% 50.0%
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:54:44.94ID:OpazKIkzp
コロシアムゾーン突入率
コロシアムゾーンはハマりやすいく怒ポイントがたまりやすい低設定ほど突入しやすい。

設定 突入率
1 1/3205.3
2 1/3305.2
3 1/3641.1
4 1/4273.5
5 1/5114.5
6 1/7126.4
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:55:21.18ID:OpazKIkzp
6択チャレンジ当選率
AT中の強チェリー・チャンス目・ハズレ3連からの6択チャレンジ(てめえの力で勝ち取ってみろ)発生率に設定差が存在(ハズレ4連以降は確定)。6択チャレンジはリプレイや押し順ベルなどでも抽選されているので完璧に見抜く事は難しいが強レア小役後の次回ベル時に6択チャレンジが発生すれば高設定期待度が若干上昇。

設定 強チェリー
チャンス目 ハズレ3連
1 0.4% 33.6%
2 0.8% 34.0%
3 1.2% 34.4%
4 1.6% 34.8%
5 2.0% 35.2%
6 2.3% 35.5%
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:55:58.73ID:OpazKIkzp
設定6は丸分かりか!バカヤロー!!
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 17:56:21.66ID:OpazKIkzp
迷わず打てよ 打てば分かるさ
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:01:20.22ID:OpazKIkzp
定設定でもやれんのか!
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:01:26.52ID:OpazKIkzp
おい!
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:01:40.12ID:87uCvki2d
ダー
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:02:18.61ID:OpazKIkzp
お前は何に怒っているんだ!
2019/10/30(水) 18:02:24.64ID:87uCvki2d
猪木の常識 非常識
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:02:42.81ID:OpazKIkzp
6号機に未来が見えません!
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:02:57.93ID:OpazKIkzp
そうか!奴らに気付かせろ!!
2019/10/30(水) 18:03:15.97ID:87uCvki2d
50ゲームに酔いしれろ!
2019/10/30(水) 18:04:02.37ID:87uCvki2d
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:04:25.52ID:OpazKIkzp
この台を打てばどうなるものか
2019/10/30(水) 18:04:34.52ID:87uCvki2d
現金があれば何でもできる!
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:04:51.24ID:OpazKIkzp
危ぶめば道は無し
2019/10/30(水) 18:05:14.41ID:87uCvki2d
ペリカン このやろー!
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:05:43.42ID:OpazKIkzp
桜島の噴火を止めるんダァー!!
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:06:16.95ID:OpazKIkzp
焼きたてのパンで〜す
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:06:34.13ID:OpazKIkzp
焼きたてのパンで〜す
2019/10/30(水) 18:06:41.87ID:87uCvki2d
冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんね
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:06:51.30ID:OpazKIkzp
焼きたてのパンで〜す
2019/10/30(水) 18:07:29.32ID:87uCvki2d
赤より青が強い
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:07:40.57ID:OpazKIkzp
いくぞー!!
2019/10/30(水) 18:08:13.09ID:OpazKIkzp
保守完了か!バカヤロー!!
2019/10/30(水) 18:09:12.86ID:87uCvki2d
>>1 の乙だバカヤロー!
2019/10/30(水) 18:22:41.58ID:TEBpovKF0
6のホール割109ぱーwww
安定の詐称台でしたね
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:26:58.30ID:owOBsfOg0
俺は今怒ってる!
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:30:07.08ID:+oDs7Jhm0
6で109ってマ?
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:31:12.38ID:+oDs7Jhm0
6で109ってマ?
2019/10/30(水) 18:42:48.01ID:TCCmIP4G0
7スルーしてる台あったわ 糞台
2019/10/30(水) 18:44:36.65ID:F2ZlhEBL0
80%ってこんなにハズレる???
2019/10/30(水) 18:46:30.18ID:RwEqX0L0M
これ空き台目立つけどクソ台?
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:52:50.46ID:VtQnJkpH0
純増2枚以下ってマジ?
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 18:53:57.18ID:Y5TGY1UVp
戦国乙女と麻雀カスタムのやり方教えてくれ
2019/10/30(水) 18:59:15.03ID:fCkT9Pder
>>38-46
お前らはそれでいいや!次!
2019/10/30(水) 19:41:24.17ID:nbNgF3xl0
猪木さ〜ん
2019/10/30(水) 20:17:15.78ID:CkCDiWRtr
高確って見抜けなくね?状態別の当選率全くわからんから無理だわ
2019/10/30(水) 20:47:44.95ID:l8ujB5mS0
初うち少年強すぎ
TC中の猪木ナビ野獣先輩かと思った
2019/10/30(水) 21:06:33.12ID:4umOJE8U0
6号機天井恩恵ある台多過ぎてまともに打つ気うせるわ
即ヤメじゃないと損みたいな空気がすごすぎる
2019/10/30(水) 21:17:46.57ID:q3UACb0U0
6号機つまんね




ホントつまらん
2019/10/30(水) 21:33:49.00ID:/Fd6mXvo0
低設定比較すると鏡もラブ嬢もこれに比べれば良い台だなぁ
あの獣王だってCZでナビ15枚2、3回くるし
2019/10/30(水) 21:34:34.93ID:dnESSse/M
いろんなやつの問に対してスロのセリフを連呼してる奴キモすぎだろ。
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 21:36:54.67ID:u2mwj/XW0
今日は覗いただけだったけど相変わらず出てるな
シマ5台全部箱入り
毎日設定入ってるし台自体のクオリティ高いし各店増台増台でメイン化一直線やね
コレと新伝説をメインにすれば店も客もウィンウィンだわ
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 21:58:42.48ID:jEC+hzea0
猪木の滑舌のひどさと超コロシアムのBGMで毎度笑いそうになる
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 22:22:19.71ID:4R/lC8F2a
天井恩恵はチャンスゾーン確定なだけ?
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 22:25:55.25ID:jEC+hzea0
>>57
モードB以上のCZ確定
普通のよりアナウンサーが出やすい
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 22:57:29.85ID:K4EfAM6T0
クッソうるせえ台は死ねよ
バラエティにしかないのに主張が過ぎるわクソが
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 23:18:39.96ID:U8QJo0Dm0
>>55
スレ間違ってますよ
猪木は北斗が出れば即通路が待ってますよ
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 23:23:26.33ID:S+n1Rc4x0
引き戻し10gくらいにすりゃ過疎らなかったのにほんとアホだな平和って
2019/10/30(水) 23:42:24.81ID:1B9oZvK4a
とりあえず小額で2連勝してるので、また打ちたいと思っとるけどね。
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/30(水) 23:48:40.57ID:Pv98q8AF0
>>54
ファンがおるw
2019/10/30(水) 23:58:45.90ID:g7OrOWIgd
これマジでゴミだな
コイン持ち良くない初当たり重い増えるの遅いの三重苦
初当たりGP→TC20の後は純増1.5枚すらねえだろ
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 00:05:28.07ID:CEXv+FG50HLWN
初打ち天井CZ前にコロシアムから7揃いして7連600枚
通常時の猪木保留なんだよあれ
なんでCZ1回で2回も色上げクソ前兆見せられなきゃいけねぇんだよ…
そこそこの確率の特化っぽいのあちこちに置いたせいで普通のATだけじゃ弱過ぎんのもクソ
2019/10/31(木) 00:11:42.60ID:3zppOdWMdHLWN
なんだよ3つめのスレ立ってるな
もういらないと思うぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 00:14:52.35ID:CEXv+FG50HLWN
これAT中共通ベルもナビで潰してるよね?
減算ストップみたいなのも無いし100ナビで何枚増えんの?500枚くらい?
2019/10/31(木) 00:17:52.43ID:3zppOdWMdHLWN
>>67
共通ベルをナビで潰す?
面白い奴が出て来るもんだな
もう少し猪木スレあっても良いかも
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 00:30:07.83ID:CEXv+FG50HLWN
>>68
推し順ナビ出して1ナビとして回数消化されるって意味なんだけど何が面白いんや…
2019/10/31(木) 00:37:33.40ID:vMFACAe5aHLWN
これ引き戻しの20〜30g回す価値あるんかね
集計された当選確率が7,8%みたいだけど高設定優遇なら下がるだろうし勝利ストックほぼ0っていう冷遇も受けてる
有利区間開始時リゾート以外で引き戻し当選示唆するステージとかあるの?
2019/10/31(木) 00:56:35.70ID:LfTgLRu/rHLWN
>>69
お前そんな言い方してないやん
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 01:00:15.80ID:OgtRd9hd0HLWN
>>70
ない
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 01:02:44.39ID:YCxWY4H20HLWN
GPだけ楽しい80%3回は余裕過ぎるし延長戦も割と勝てる
ガルパン初代の80%4回はあんなに無理に感じたのに何故だろ1回でこんな変わるか?
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 01:07:53.26ID:CEXv+FG50HLWN
>>71
そんな事まで全部説明してやらなきゃわかんねぇバカばっかなのかよ
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 01:22:23.60ID:nMVScCRQpHLWN
ほんまオリ平の台はクソ台ばっかやな。
バラエティ歩いてたら亜人のリセ570とかあったから打ったら、投資1000円で即やめして負けやわ。
猪木がマシに思える。
最後のそこそこ良台て黄門渇ぐらいか。
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 01:30:39.23ID:DE3xKkvN0HLWN
育ちが打ちたい
2019/10/31(木) 03:22:37.27ID:vQ1xNSSv0HLWN
完走後は明らかに普段より引き戻しやすい気がしてるんだけどどうでしょうか。
2019/10/31(木) 03:43:57.98ID:jzgUO+v80HLWN
お前はそれでいい次!
2019/10/31(木) 06:44:34.35ID:Q2sXwODgdHLWN
勝てないのか!コノヤロー!
2019/10/31(木) 07:25:07.26ID:lA9m9vvd0HLWN
>>74
そんなら共通ベルでナビを潰すやろ
別にベルは潰れてないしお前のが日本語使えとらん
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 07:29:05.43ID:m2tg0TGp0HLWN
クソ台に相応しいクソスレになってきたな
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 08:17:06.28ID:I+91YW5dMHLWN
普通に文面で理解できると思うんだけど
共通ベルでナビ使わない台が多いし小役の設定差そこだけなのにAT中もナビで分からなくしてるってどうなのよ
2019/10/31(木) 08:22:26.38ID:B5hd4VpqaHLWN
個人的には平和の演出センス好きなんだが
スペックと言うか台の仕様が悉くクソだからそれで相殺されてるのが勿体ない
2019/10/31(木) 08:24:17.13ID:7v4C9sq5aHLWN
6号機の中では、リゼロが今年一番のクソ台だから、それと比べりゃ猪木は神台に見えるから不思議だ。
2019/10/31(木) 08:41:53.25ID:vLSJaDg00HLWN
郵便局(かんぽ投信)詐欺事件
(約18万件の詐欺被害は氷山の一角)
社員の退職金は2000万円

返金問い合わせ
NHK
https://www.nhk.or.jp/gendai/kiji/153/index.html

かんぽ生命・ゆうちょ銀行
書類有効返金なし
2019/10/31(木) 08:49:40.38ID:/H3395ae0HLWN
このスレで終了かな
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 09:03:08.21ID:CPWsG+/b0HLWN
SISの設定6ホール割が約109%ってのはツイッターにあがってたけど
ほかの設定のデータはでたの?
設定1つかうなっていわれるぐらいだからしりたいんだけど
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 09:06:41.07ID:Fsi2bTvwdHLWN
悪意の塊のような糞台
演出ひとつひとつが苛立たせるゴミ
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 09:20:46.77ID:n+MoC7fx0HLWN
>>84
猪木が最クソの間違いだよね?
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 09:22:17.27ID:3zpiLaEuaHLWN
コイン持ち詐欺純増詐欺機械割詐欺
平和も落ちぶれたな
2019/10/31(木) 09:23:43.05ID:e1tiz4g10HLWN
デアー
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 09:31:43.71ID:F+Mxv6Yk0HLWN
ガチの産廃
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 11:20:12.83ID:wGdt97+PMHLWN
まぁたぐなよ
2019/10/31(木) 11:23:33.10ID:D4nznCmx0HLWN
猪木が良大だった時なんてねえよ
一部の声がデカかっただけで
2019/10/31(木) 11:31:45.42ID:L99HsCzn0HLWN
猪木打ちたい
けど20円はな
5円にはよおちろ
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 11:42:16.84ID:CPWsG+/b0HLWN
コイン持ち詐欺は短に運がわるいだけ
コイン持ちは機械割の下減がきまってるから何かしらのからくりをいれないと平均50きらない
モグモグとかは別
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 11:54:05.12ID:mrZ72ruH0HLWN
これでいくと次はたぶん西城秀樹だな
待ち遠しいな
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 11:59:29.96ID:W8SEfuHapHLWN
ナビ100の非常識引いて引退や
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 12:15:22.75ID:nImHiXT5MHLWN
これが面白いというセンスが理解できない
ゴミ平じゃなくてガイ平じゃね。
2019/10/31(木) 12:24:24.51ID:GDDOCiCZ0HLWN
>>95
5円に落ちたら間違いなく設定1固定だよ
2019/10/31(木) 12:27:27.55ID:GDDOCiCZ0HLWN
この前隣がかなり連荘してたよ
出玉見たら、下皿にさら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結局連荘してもまいかい50も回させられたら全く増えない
この前勝ったけどもう打ちたいと思わない
ダル過ぎ
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 13:05:52.83ID:qsyypU8Q0HLWN
これの低設定1日打って台パンしないやつは神ってくらい酷い仕様
オリ平は産廃しか作れないことがよくわかった
2019/10/31(木) 13:08:55.84ID:n72IfPZh0HLWN
はやく宝船か陸奥一番星を復刻させろ
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 14:04:44.88ID:CPWsG+/b0HLWN
猪木は本当にひどい
50か100ひかないとまともにメダルふえないでしょ
純増2.7枚でノンストップにしたほうがマシだよw
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 14:18:11.72ID:MoGiBjsf0HLWN
ぎゃーらーん
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 14:22:49.85ID:F+Mxv6Yk0HLWN
強レアで50%てのがもはや頭おかしい
あと1ヶ月もしないうちにバラ5スロ行きは確定だな
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 14:24:55.22ID:GmADbVAs0HLWN
前日93g辞めで当日23gでなんの予兆も無しにcz?突入したんだけど据え?
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 15:06:20.69ID:s0IFDjx2aHLWN
くそ台だけど

やっぱ
123だーは気持ちいいな
2019/10/31(木) 15:30:10.86ID:F0acMB3GrHLWN
初打ち天井だったわ。ガールズしか見所ない台
2019/10/31(木) 15:46:28.57ID:xCqxIWhdaHLWN
ガールズも一周回って古くさい
全部古くさいな
今時流行らんだろ、こんな機械割り詐欺
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 16:01:13.17ID:GmADbVAs0HLWN
有利区間残ってたのに完走して2200枚弱くらいだったわ
2019/10/31(木) 16:17:46.13ID:QzA9FYc/0HLWN
燃えるパチスロ機よりマシだけど・・・もう少しなんとかならなかったのか
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 16:35:29.13ID:SLpRdhGP0HLWN
初打ち。
天井3回目でようやくAT。
完走して1,100枚、何これ。今の台ってこれしか出ないの?
2019/10/31(木) 16:35:36.30ID:XujRydBDaHLWN
完走1200枚だったぞ
天井でしか当たらんからきついわ
2019/10/31(木) 17:10:10.56ID:9wHSdqpQMHLWN
絶倫だー!
2019/10/31(木) 17:40:25.93ID:W3KZaILQ0HLWN
継続演出かと思ったら完走エンディングだったのか
天井狙いで勝てたから良かったけど普通に打つ気にはなれない
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 18:27:36.69ID:NzD+euz60HLWN
5時間打ってプラス23枚
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 18:43:14.16ID:4K4nYegYpHLWN
馬鹿になれ
2019/10/31(木) 18:46:26.99ID:Kk77lEJcMHLWN
5回GP引いて初回負け2の2R負け3回
80%(笑)
スロットの未来は明るいね!
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 18:48:30.47ID:t3po7J/i0HLWN
人肌恋しい
2019/10/31(木) 19:02:23.10ID:V1VaOhkxMHLWN
ダァダァうるさいだけの台。
獲得枚数30枚行かない。
バジリスク思い出したわ。
2019/10/31(木) 19:14:34.92ID:5v7bmfEc0HLWN
確定してから2勝上乗せ4回
きっちり終わったわ

色々引いたけど確定ゾーンは全部無駄引きのド糞仕様なん?
2019/10/31(木) 19:34:07.13ID:yzK17FCX0HLWN
超通常で深いとこまで連れていかれると無駄感が半端ない
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 19:40:59.95ID:r6L8EapT0HLWN
なんでこここんな勢いないの?
そんなクソ台?
2019/10/31(木) 19:56:14.38ID:SeJa32EN0HLWN
6号機初打ちで完走2200枚
いやー、ボンバーパワフル以来だわ完走
とりあえず神台確定な
女の子可愛いし
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 20:00:13.17ID:fsc7ZgHfdHLWN
3カ所くらいイベント日に来店したがどこでも箱使ってるのみたことないんだがw

やばすぎだろ
絶対打たないわ
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 20:01:27.06ID:kGVJPBok0HLWN
やっぱ出てるなぁ
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 20:21:40.69ID:AIVQaYN9aHLWN
設定6 109%
設定5 104%
設定4 99%
設定3 97.5%
設定2 95%
設定1 90%
ホール割
2019/10/31(木) 20:33:09.92ID:c0CYhc6m0HLWN
だくお君のサイトみたら引き戻し50ゲーム込みのAT純増1.4枚だってさ。
そりゃ増えないよな、天井行っても完走800枚とかだし、ルパン楽しみだわ〜(棒
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 20:35:26.01ID:C6iM0hjeaHLWN
ナビ悪いとやばいね
20連1000枚で完走
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 20:42:53.72ID:V0xflV67aHLWN
はしってダァー!
2019/10/31(木) 20:54:25.14ID:ykbHA7jH0HLWN
29連でED
20ナビ5回、30一回、残り全て10でたまらなかったわ
超コロシアム3回入って一回もボナ来なくて草
1800枚で終わったけど、その後、2ゲーム目で発展してまたAT入ったけど
あれなんなの?完走した後は天国モードでも移行するの?
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 21:00:17.10ID:kQvsdDfS0HLWN
>>132
こんなんで1800枚も行くのか
俺と何が違うんだよ
2019/10/31(木) 21:10:01.50ID:jzgUO+v80HLWN
ほんと増えない
しかもハズレ(1枚)の連続がストックのカギなのか知らないけどハズレがきまくって10ナビだと60枚程度しかもらえない
2019/10/31(木) 21:10:50.98ID:ODkvssm0aHLWN
つーかREGとかあったのかよw
6択なんて当たるか糞が
2019/10/31(木) 21:15:06.69ID:V1VaOhkxMHLWN
択とかないってあれほど言ってるのに
まだ信じてるやついるんだ
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 21:17:26.90ID:LuTaO1mJ0HLWN
>>133
100ナビこみ17連で1700枚出たで
2019/10/31(木) 21:25:16.46ID:yQNeNOck0HLWN
余りに当たらなくて客が態度悪くて草
2019/10/31(木) 21:27:46.57ID:jzgUO+v80HLWN
今日初めてかかってこい来てセグを見逃してよく覚えてないんだが
6択の時セグ表示どうなってる?
正解したら10枚払いだされた気がするんだがこれもしかして>>136のいう通り共通ベルで択とかねえの?
押し順ベルで択当てろってのはセグ表示上不可能だし
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 21:28:38.04ID:C6iM0hjeaHLWN
>>137
100ナビとかあるならそうだろうが10ナビ23回の区間なんて400枚とかしか出ないだろうしよくこんな振り分けで1800枚も出たなって話
2019/10/31(木) 21:35:01.23ID:smfqyTXq0HLWN
初打ちしたけどもう打たないレベルの糞台で草
天井到達はまぁいいとしても天井700から前兆とコロシアム入って750まで引っ張られるの糞だし
GPやれて3ストック初回ナビ20終わった時点で250枚くらいなのに
ストック消化した後引き戻しゾーン抜け即止めして減ってた時の衝撃やばい
2ストック分ほぼ無駄とは恐れ入った
いや本当に平和はゴミ
2019/10/31(木) 21:59:16.60ID:kItuCl6X0HLWN
にゅる〜ん
かめかめ
ういろう〜
2019/10/31(木) 21:59:36.65ID:V1VaOhkxMHLWN
レバオンした時点で何が出るか決まってるのに択とか出来るわけねーじゃん。
ブロッドとか政宗の???を迷ってる奴は何と戦ってるんだ
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 22:22:08.23ID:C6iM0hjeaHLWN
意味わからん
そしたらナビミスったら揃わない理由はなんなんだよ
2019/10/31(木) 22:28:56.10ID:SeJa32EN0HLWN
正宗とかもバカすぎよね
履歴まで表示して
最初からデキレですから!
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/31(木) 22:30:41.12ID:kQvsdDfS0HLWN
役物じゃないんだからデキレにするメリット1ミリもないんだけど
2019/10/31(木) 23:07:56.61ID:aL2RxL/KaHLWN
おめえの力ってリプレイだっけ?
10枚払い出された気がするんだけどなぁ
2019/10/31(木) 23:14:42.43ID:aL2RxL/KaHLWN
動画みたらベルだったけど押し順ベルってウェイト切れた時点でセグ表示義務づけられてるんじゃなかったの?
2019/10/31(木) 23:15:30.79ID:ydsOkjt20HLWN
択なしバカはNGしとけ
2019/10/31(木) 23:20:43.55ID:aL2RxL/KaHLWN
関係ねえか
俺の間違えだった
これは択だ
2019/10/31(木) 23:27:11.11ID:VlPYufV4dHLWN
初打ちしてきた
ショボ勝ちだったからか、そんなに糞台とは思わなかったけどなぁ
6だとポンポン当たって楽しいんだろうなと思う
2019/10/31(木) 23:58:18.88ID:e1tiz4g10HLWN
>>139
ナビないからセグいらないんじゃないの?
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 00:27:54.96ID:EyhEPUhhp
>>130
ナビ30ですら一日中打っても無いことあるレベル。
50とか100なんてゴッド引く方が簡単やわ
2019/11/01(金) 00:33:45.01ID:9z95kh1O0
有利区間終わってからも打ち続けたほうがいい?
いつヤメたらベストかわからない
2019/11/01(金) 00:45:33.19ID:3Ale2JRGa
つぎの入れ換えで大半が5スロ落ちしそうだね
2019/11/01(金) 00:54:18.90ID:GkrPZFqS0
北斗サラ太郎に譲ることになりそう
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 08:22:15.48ID:Iw1GSUi8p
10ナビある台はダメやね
金太郎期待してたけど5ナビあって終わったわ
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 08:46:15.03ID:b9kfmy1Pd
ストック減らしたり抽選通したのに
前の獲得枚数より減らすってげんなりやな。
グレンガランは多々あったけど
2019/11/01(金) 09:09:36.83ID:sB1ex4yza
ゼーガペインを思い出した
2019/11/01(金) 09:11:42.46ID:ZxT1rlW/d
どこもかしこもバトル3回でATばっかだな
このパクり体質は笑えるわ
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 09:22:52.85ID:iy+TCv+v0
この台明らかにとりあえず検定通すためだけに超糞スペックで作ったのそのまま販売しただけだよね
死ねよ
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 09:42:33.68ID:C/9du2ne0
ストックある時は1G連にするだけでかなりマシになるのに
2019/11/01(金) 09:43:16.33ID:sB1ex4yza
超通常で捨てられるのを見て
猛烈に北斗将を思打ちたくなった
2019/11/01(金) 09:57:04.75ID:sZepjCu1p
純増7枚ぐらいの高純増verもあったんだけど、114%のこっちを通したらしいよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 10:08:39.13ID:gEle8Mzh0
https://youtu.be/wsIYoxRS2_k
2019/11/01(金) 10:14:03.89ID:R25kldbPa
>>74
日本語の勉強捗りますね
2019/11/01(金) 10:15:40.76ID:P9L8NMfH0
ストックを恩着せがましく見せるのをどうにかすれば
まだ誤魔化せただろうと思う、ストックあるのに枚数減っちゃ駄目だわ
これを隠して内部潜伏にしとけば引き戻せた安堵感で不快感は薄れるだろうに
2019/11/01(金) 10:27:28.93ID:4v7XCM3aa
超通常でレア役引いて演出失敗から数ゲーム後に当たるのはストック使ってるのか?
実写演出の恩恵とかその辺分かればまだクソ台ハンターには楽しめそうだけど
2019/11/01(金) 10:33:15.98ID:ih4c9IBid
上乗せした分にまで減るゾーン付属は萎えるわな
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 10:34:48.43ID:b9kfmy1Pd
前回の獲得枚数越えなければ
救済で5ナビずつもらえるとかならまだましやったのにな。
その間上乗せ一切なしでいいから
2019/11/01(金) 11:35:07.66ID:RhYy534qd
初当たり12連目に非常識からナビ100確定した、当たれば楽しいな
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 12:15:07.05ID:EkCKeEH3M
ストレスの塊みたいなゴミクソ台
煽りがクソすぎ
80%?どう見ても嘘
辻でハズレ3回引いて負けとかあたまおかしいんか?
ゴミ平はもうスロから撤退しろ
必要ない
2019/11/01(金) 12:18:28.12ID:8Tbk2iF00
80%はトータルだろ
レア子役も込みで、通常のストックも込みで
長州力モードも込みで全体で80%だろ
そうじゃないとスケボー糞ガキにリプ3回で勝てなかったり
アナウンサーにはずれ引いても勝てないのは
解除10%とかだろうから
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 12:30:36.76ID:nqh0vetLd
>>87
メーカー発表値/全国平均/投入率
@ 97.6%⇒97.5%(43.5%)
A 98.7%⇒98.4%(34.5%)
B 100.2%⇒100.4%(9.8%)
C 104.1%⇒103.5%(9.1%)
D 108.8%⇒106.7%(1.6%)
E 114.9%⇒111.5%(1.5%)
2019/11/01(金) 12:35:52.79ID:sB1ex4yza
>>173
北斗はそこが解消されてるよね
撃破契機がわかるのは嬉しい
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 12:56:58.45ID:2Dbn9/Jop
超通常で強チェ×1、チャンス目×2引いて、引き戻しなしってなめとんのかこの台。ほとんど10ナビなんだからTC1回くらい確定にしろ。
2019/11/01(金) 12:59:49.35ID:qM1TWihr0
鉄拳4みたいに超通常でもモードありそうなんだけどどうなんだろ
弱チェでも闘魂チャンスぽこぽこ当たる時あるし

>>173
2台並んで1回戦負けを繰り返してるの見てちょっと酷すぎるだろうと
2019/11/01(金) 13:13:10.41ID:VQtJQaZw0
もともと最初のレバオンでtcチャンスへ行くのかgpで終わるのか確定してるぞ。だからあとはダラダラ演出見るだけ。要は見せ方よ。
決まってるのにレア役!80%!スケボー!長州!って祈ってる奴なんなの?



レア役を出させてそれで当選したかのように見せてるだけ。
だから何%とか書いても意味ない。
1戦目で外れるのと3戦目で外れるのは結果同じだから。
お前らこんなクソ台まだ打ってんの?
スケボー祈っとけ。
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 13:24:04.12ID:NDCN/mw6a
4以上確出てGP1/7でもう2800枚入れてる
これリゼロの4よりキツい?
もう本当パチスロの設定4なんて低設定だわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 13:46:50.45ID:2Dbn9/Jop
さらにムカつくのは超通常の50Gと通常のG数が別カウントなこと。
2019/11/01(金) 14:01:07.42ID:7tB2k5uIM
>>176
何ひこうが既に【継続しない】ことは結果として決まってるから。
書き換え抽選なんてのは存在しない。
目を覚ませ
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 14:05:16.64ID:hsS0A65Ja
天井から完走しても1000枚しか出ないって言ってるのになんで打つの?
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 14:05:35.93ID:cEwCWEma0
>>179
4なんて昔から引き悪けりゃそんなもんだけど
2019/11/01(金) 14:21:13.17ID:iGG4dLsJ0
もうパチスロに6段階も設定いらないよな
低、中、高の3段階にすりゃいいのに
2019/11/01(金) 14:49:58.42ID:qM1TWihr0
いや本当に。
6の割りだけ高くて判別しやすい台もそんなにいらん
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 14:55:26.67ID:d52Ad74p0
>>164
114%(109%)
2019/11/01(金) 14:57:09.05ID:kQd5Da6E0
>>185
リゼロくらい人気なら使いようもあるが
猪木なんて6使うメリットがない…
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 15:00:13.36ID:iXlZ3s9Fa
>>184
どのメーカーも中間設定の調整に苦労してんじゃないのかな。
設定6はとりあえず上限攻めりゃいいし、設定1は下限割らなきゃそれで済む。
2019/11/01(金) 15:05:58.37ID:QpJ0+bGsa
高だけの1段階でお願いします
2019/11/01(金) 15:21:04.10ID:iGG4dLsJ0
高以外を使う時は設定キーから電流が走るとかでいいよ
2019/11/01(金) 16:11:10.33ID:SLkXDDBL0
クソ台、クソ台と言われてるから打ってみたけど
この台を打って負けたからクソ台と言ってるだけでクソ台ではないと思う。
2019/11/01(金) 16:16:04.17ID:aI4VtqDY0
乙女カスタムで猪木は一体どこをビンタしてるの?教えて闘魂マニアの人達
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 16:19:55.82ID:z9PcLnBgM
50から打って天井いくのに18kもかかった
回らなすぎだろ
おまけにゴミAT なんでこんなゴミATに3戦勝利なんてハードルがあるのか意味がわからない
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 16:22:51.24ID:zMV2ddpw0
700到達から前兆スタート→ボンバイエ→酒場→天井
2度と打たん。猪木は8000枚浮きで終了。
グッバイオリヘイ。
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 16:29:53.82ID:9QseYLtn0
猪木信者だから今日飯食った後一回ぐらい打ってみようかなって思ってるんだが
スレ見るによろしくないようだけどリゼロ打ってた方がいいレベル?
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 16:39:05.93ID:iXlZ3s9Fa
>>195
迷わず打てよ打てばわかるさ
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 16:54:49.08ID:qexkt5oqM
>>191
まごう事なきクソ台です
2019/11/01(金) 17:09:19.49ID:dPlnYpHXd
俺には明るい未来が見えません!
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 17:18:37.35ID:Pyyb8NRXM
設定4以上確定してるのに天井でしか当たらん
ゾーンで当たるリゼロが神に見える
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 17:26:33.06ID:9EjrGmp+a
>>191
実質純増2枚以下の時点でクソ台だろ
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 17:32:17.46ID:cEwCWEma0
別にそれはいいわ
戦国無双2とか8時間当たり続けて4000枚くらいしか出なかったし俺の好きな2027も1.7枚だし
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 17:34:23.37ID:cEwCWEma0
問題はAT消化がつまらんって事だ
2019/11/01(金) 17:37:09.26ID:7tB2k5uIM
うつのやめたほうがいい
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 17:37:15.71ID:usU5nxcnF
6号機には有利区間があるんだよ😉
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 17:42:43.08ID:cEwCWEma0
>>204
別に有利区間嫌いじゃないわ
エナ専には有利区間と上限はメリットだし
2019/11/01(金) 17:49:52.10ID:fJfYDsev0
エナ専ってまだいるんだ。
こっちの地域高設定狙いの軍団はいるけどエナ専は見なくなったなー
昔は朝一エナ即ヤメとかいっぱいいたのに時代か
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 18:11:41.91ID:HsEJQ1fdd
>>195
リゼロよりはAT引きやすい
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 18:25:42.17ID:n1XeLzTG0
>>198
もう少し我慢すればアメリカ行って活躍できるし、
帰国後も嫁さんが議員になるぞ!本、当、ダーーッ!
2019/11/01(金) 18:41:21.77ID:At8a2rO/d
朝イチ心の扉が出て4以上確定したけど天井GPしか来ない。3/10でヘタレた。3戦目の辻が強すぎる
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 18:57:40.72ID:tKhE5d+90
本日もシマ7台が全埋まり 他店も絶賛稼働中
設定入ってて勝ちやすい上に面白いって最強コンボやね
ほんま増台増台のオンパレードになりそう
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 19:01:40.20ID:tKhE5d+90
負け倒してる一部養分が五月蝿いだけで普通に勝てる機種だし店側も大切に扱ってるから設定も入ってる
しかもこの台の凄いとこは勝ちやすい + 演出含め全てが面白いところ
通常時から退屈するところが無いね
2019/11/01(金) 19:07:05.62ID:8Tbk2iF00
演出は評価できる、これが北電子が作った演出ならおそらくやってないだろう
流石オリンピア、演出だけで打ちたくなる台を作れる
ただ超通常と闘魂チャンス+10のループで増えないのはまじで糞
完走させても2000枚取れない時あるしね
それと、通常の押し順ベルって流石に偏りすぎじゃないか?
AT中はばらけてるが、通常時は嘘だろ?みたいに偏ってる
これがコイン持ちが悪い原因だろう
2019/11/01(金) 19:15:57.80ID:GkrPZFqS0
お前はそれでいいと思うよ
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 19:20:03.21ID:jaHpKmyga
1500ゲームチャメが来ません!
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 19:22:45.89ID:jaHpKmyga
書き込んだらチャメ来たわ
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 19:24:03.66ID:uvAMpT3HM
通常時AT中いついかなる時もイライラする要素満載だ馬鹿野郎
2019/11/01(金) 19:31:48.57ID:STU2gvEAa
チャロは非搭載?
2019/11/01(金) 20:04:36.84ID:vwIDaU/Jr
おっぱいだけ見とけ
2019/11/01(金) 20:22:40.15ID:Evh7LTNt0
そもそも80×3クリアしてからの性能が低すぎねえか
5,6連で振り分け20でも500枚だろ

ハードル多すぎィ
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 20:32:38.56ID:1NY5GJX8M
>>211
ない もう通路
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 20:34:39.78ID:1NY5GJX8M
社員が必死だけどゴミはどうやってもゴミです
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 20:47:54.07ID:BjNX+rIR0
>>205
低純増でも好きな機種ある←わかる
有利区間あっても特に気にならない←わかる
低純増で有利区間1500G←ゴミクソ台
2019/11/01(金) 20:48:29.38ID:Gc2IRnSK0
>>184
機種によっては1256しか無いのもある
特に5.9は多いと思う
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 20:52:07.09ID:dQspcPxP0
この台は機械割以上に機械割が悪くなる台だな

機械割(通常OUT+AT時OUT)/(通常時IN+AT時IN)
引き戻しを無駄にながくしてAT時OUTとAT時INは限界までひきのばして見た目上の機械割を高くみせてる
他のAT機にくらべてAT時にうつゲーム数が異常にながくなるから機械割による損失がより多くなる
オリンピアはよく考えて店が利益だす台をつくってるなー
オレユーザーだから絶対うちたくないわw
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 21:01:49.92ID:lZGAIDmfM
北斗が出たら消える運命
2019/11/01(金) 21:15:16.91ID:fJfYDsev0
ピラミッドアイよりスレ消化速度遅い時点でクソ
2019/11/01(金) 21:16:11.07ID:VgFIE//Od
>>185
500も回せば初当たりで6かそうでないかわかる台ばかりで、6入れると他は合わせるために低設定なのわかってしまうからね・・・
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 21:24:28.75ID:dQspcPxP0
>>223
等価地域 非等価地域
低設定1、2
中設定3、4
高設定5,6
OR
等価地域 非等価地域
低設定1、2
高設定5,6

3段階だと地域調整ができない
2019/11/01(金) 21:37:26.44ID:Ar3NWbUc0
>>228
ん?それアンカ184でなくて?
2019/11/01(金) 21:54:05.44ID:8Tbk2iF00
初代モード4回入ったけど、なにが違うのか全然分からなかったし
体感できなかったわ
継続確定でストックを消化しないってだけかな?
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 22:16:36.27ID:c73P88Fp0
くそみたいな仕様
普通のatだけじゃまず勝てない増えない
プレミア頼みは誰も打たなくなるよ
この仕様考えた奴糞だな
2019/11/01(金) 22:34:38.65ID:nS40akoTd
猪木ってずーっと糞台連発じゃんww
2019/11/01(金) 22:36:48.75ID:UzgJyjCs0
勝てるビジョンが全く見えないな。
多少闘魂チャンスが連チャンしたところでほぼナビ10だし、コインが全然増えていかない。ていうかAT中と引き戻し50Gの強チェとチャンス目は闘魂チャンス確定にしとけよ。どうせナビ10で増えねぇんだからよ。
2019/11/01(金) 22:46:13.44ID:cyCvBsEj0
初打ちしようとしたが履歴ゴミだからやめたわ。6は簡単に判別つきそうだけど。下でもいける感はほしいよな 5号機猪木好きだったから、嫌いになりたくないわ
2019/11/01(金) 23:03:31.72ID:F4jgwDXcM
非常識初めて引いたけど本当に平和クソだな、いくらなんでも故人で遊びすぎで不愉快極まりなかったわ、やって良いことと悪いことの境界をイチから学んでこいや
2019/11/01(金) 23:15:02.40ID:7uS0s/rG0
なかなか評判いいな!
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 23:47:11.10ID:KXJB6D100
リゼロはとっくに飛んでるからなあ
鏡はいわずもがな・・
無理だと思ってたけど、マジで無理じゃねえかw
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/01(金) 23:57:54.32ID:8LO65ENw0
もうスロ作らなくていいかな
このメーカーは
2019/11/02(土) 00:04:41.25ID:9rDMRDl50
>>206
それはよく見てないだけ
おそらく一般客に紛れてエナはいるよ
オレもエナでしか打たない
2019/11/02(土) 00:13:45.87ID:R/eMnSC7M
エナって令和の時代でもまだ実在したんだ…驚きですね。
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 00:33:17.45ID:y+smdZMq0
初打ち(ニセ込み)で、何度も台横の説明見るヤツは現役だからな
いるはいるだろう
しかし、ハイエナを待つ間が無駄とは思わないんだろうな
賢いようでいて賢くないわ
2019/11/02(土) 03:07:57.89ID:QlpIu8XFd
>>165

プププッwwwwwww

平塚無職貧乏キモヲタ童貞ブサメンスロダニクオリティwwwww

http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB

噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。

421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR

大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学

大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト

オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業

大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発

しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる

よく出来てますわw
2019/11/02(土) 05:05:58.75ID:zYIay90mM
この台で2400枚取りきった人っているの?
2019/11/02(土) 07:28:41.52ID:e2vlgGxOM
マイホ一台導入一週間で逆万枚いってるんだけどなにこの台!?
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 07:49:56.35ID:FaWrI4Ef0
これストックあるの確定なのに、超通常に行くからキツいわ…
このせいで出玉も増えないし、ストック無駄に消費するだけ。

作った奴バカだろ…
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 08:09:49.48ID:LAzdwRuf0
オリ平の開発陣てチンパン以下しかいねーのな笑
普通に考えたらこんなストレスしかたまらないクソ仕様で作らないって
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 08:18:45.13ID:CMfyUrAAd
あるかないかのときは演出大事やけど
あるときははよ当たれやのにな。
天井もそうやけど演出なんかどうでもええからな
2019/11/02(土) 08:48:29.77ID:R7PLmZui0
散々言われてるけど10ナビはキツイな
2019/11/02(土) 08:49:45.88ID:Q4RO9jsIr
最高に面白いな。
2019/11/02(土) 08:52:53.04ID:aJMzUmnF0
>>241
パチ自体時間の無駄だろw
金を無駄にするかしないかの違いでしかないから
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 09:10:13.34ID:NdTxVZwwd
>>245
言う名や自身もそういう感じでだったけどな
75%が5ナビ10ナビだったからストレスマッハだった
2019/11/02(土) 09:12:01.42ID:R7PLmZui0
5ナビは割と良い奴が来るやつじゃね
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 09:45:04.84ID:QQtoZdZ60
>>244
中古価格みればこの台の回収能力やばいのなんて一目瞭然だよ
2019/11/02(土) 10:00:42.30ID:dEUiaI080
AT100が実現できるんならAT10や20でいちいち減るゾーンに入れなくてもいけるだろうに
それをやらないところに悪意しか感じない
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 10:10:41.61ID:QQtoZdZ60
>>245
この台のひきもどしが長いのはゲーム数を稼いで機械割りをぬくためだぞ
同じ機械割りでも(例98%)
1500ゲーム(ATふくむ)うたされたときの機械割り損失
1000ゲーム(ATふくむ)うたされたときの機械割り損失だと
前者のほうが1.5倍ユーザーの損失がおおきくなる
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 10:25:38.30ID:EfWgID/Yd
6確出たんでぶん回すわ
初打ちなんだがこの台って打ち始め何もしなくても止める時データ取れる?
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 10:28:03.65ID:PUX3qTEy0
昨日4以上確った台です
もう打ちたいと思わない
https://i.imgur.com/IZqorMq.jpg
2019/11/02(土) 10:35:37.76ID:ySoz3Z740
どこもこんな糞挙動なんだな
まあ店の仕込みくさいが
2019/11/02(土) 10:36:10.97ID:VW0QjWcFd
>>256
ダーウィン登録しなきゃじゃなかったかな
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 11:44:55.66ID:AVVeDLaLM
>>257
監禁ギャップ込みでも勝ってんじゃん
2019/11/02(土) 11:46:06.36ID:CwKUardF0
6でもこれだぞ
これは過疎る
https://i.imgur.com/J4I01Zj.jpg
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 11:55:57.89ID:SyZz5EapM
>>235
故人、、、?
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 11:57:56.24ID:SyZz5EapM
>>245
これでストック優先消化なら役満だったんだがな
2019/11/02(土) 13:29:03.56ID:Gu6r8bGsa
いくぞー 1 2 3 ダー 闘魂チャンス!
この過程までを楽しむの台
2019/11/02(土) 14:09:04.29ID:jYEJ7qpc0
ダダダー
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 14:09:05.76ID:AvGBbHUq0
焼きたてのパンでーすは今回ありますか?
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 14:37:51.67ID:I1XWiz+w0
>>257
グロ注意
2019/11/02(土) 15:05:34.86ID:ONgEioTz0
ストックあんのに43Gかかって当たるとかどんだけ減らしたいんだよ
2019/11/02(土) 15:38:07.68ID:ZY7c51lR0
何ゲームでヤメたらいいのこれ?
右上50でヤメたらガキに飛びつかれたわ
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 16:00:55.53ID:At+ee4Rn0
128
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 16:19:54.08ID:H8nYKMd80
>>269
1Gヤメ
2019/11/02(土) 16:20:33.01ID:R7PLmZui0
200Gのゾーンまで
2019/11/02(土) 16:22:49.36ID:DbSfd+KRd
潜伏が長ければナビ30以上とかならまだよかった
2019/11/02(土) 16:25:14.15ID:dNADUQdEa
ストックある時に自力で継続させればストック使わないから…
あと解析見たら上しか無理だしハマリ台もそこそこおいしいけどそこからAT当ててもなあ
有利区間途切れたら即前兆から20ゲームくらいで当たることあるから前兆確認してやめろ
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 16:25:36.04ID:H8nYKMd80
>>255
純増1.5枚の80Gでも損失変わらんやろ
意味がわからん
2019/11/02(土) 16:30:38.71ID:41kdTijG0
打たなければ負けることはない。
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 17:28:42.36ID:QQtoZdZ60
>>275
純増1.4枚でもかわらんけど
それだとナビ区間の爆裂感がなくなってだれもうたん
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 17:32:39.58ID:oYTNno0d0
10ナビ→50G潜伏→10ナビとかいうクソコンボ喰らったわ二度と打たん死ねよ
2019/11/02(土) 17:41:02.19ID:9N9WOoSy0
4枚増だから減るゾーンは必要ではあるけどやり過ぎてるわな
しかもストックは先に見せてるんだからどうしようもない、ただの悪意
2019/11/02(土) 18:24:14.88ID:mazOOd99a
演出が絶望的にセンスがない
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 18:24:18.79ID:MN2t0HAOM
>>277
いや、論点は機械割だろ?
2019/11/02(土) 18:27:06.99ID:3ZLyYson0
これとラブ嬢が並んでる島やかましすぎる
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 18:32:03.88ID:QQtoZdZ60
>>281
AT時のゲーム数がながくなると通常時の損失が希釈されて機械割りがよくみえるようになる
数値でだすとかぎりなくめんどくさい(数値の調整に数十分かかる)からこの説明でわかってくれ
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 18:35:51.89ID:QQtoZdZ60
ざっくりゆうと通常時100ゲームで2枚損失する台と3枚損失する台があったとして
3枚損失する台のAT純増をさげてAT時をながくすることで2枚損失する台とみかけ上の機械割を同じにできる
機械割の計算はもっとめんどくさいから単純にこれではないけど原理はおなじ
2019/11/02(土) 19:01:36.79ID:jYEJ7qpc0
>>282
ダダダー大好きー
セクシーダーキューティダーイナマイトシャー
2019/11/02(土) 19:03:21.02ID:kkNCIDm80
>>280
オレ好きなんだけど
バカなことを真面目にやるの
2019/11/02(土) 19:28:29.10ID:bN5HZ++u0
ただのバカだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 19:31:44.49ID:ONWkKI8g0
TC後50Gの次に酒場に入ってAT勝手に入ったけど
これ特殊抽選だったんだな
2019/11/02(土) 19:33:32.25ID:4KjPcaf7r
趣味はプロレスです!!
2019/11/02(土) 19:38:21.68ID:v7fx0k/O0
今日初打ちしたけどやっぱ減るゾーンある台はダルイな
7連位したけど、もう途中からはよ終わらんかなって気持ちになったわ
ダラダラ引っ張られて400枚も出てねえし

あと実写で愛・体・夢みたいな感じで疑似連演出で引っ張ってからの
ご唱和下さい!1・2・3・シーンってなったときは流石平和さんやってちょっと納得した
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 19:44:39.46ID:GRY1aQoFr
この台酷すぎる
初代演出きて400枚て
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 19:50:11.89ID:IPgc6U2rp
6確打ってきたよ、CZもATもやれなさすぎてストレス半端なかった
https://i.imgur.com/RmeDBoM.jpg
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 20:03:01.44ID:h/KxBzriM
11533はさすがにないわな
2019/11/02(土) 20:24:52.82ID:EfWgID/Yd
100G天井の25%引けねえ
単発の非常識30%引けねえ
闘魂GP突破出来ねえ

午前中どうやって4000枚も出したのか思い出せない…
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 20:32:19.22ID:fiugDnihd
初代モードとかいうの10ナビに1回闘魂注入で終わったぞ、ゴミ過ぎだろ!
2019/11/02(土) 21:16:42.21ID:41kdTijG0
>>294
君のtcの時には終了って決まってるのに
まだ20%30%祈ってるの?
勝手に祈っとけ\(^o^)/
2019/11/02(土) 21:17:26.10ID:41kdTijG0
>>295
お前はスロ行かずに働け。雑魚\(^o^)/
2019/11/02(土) 21:24:02.70ID:UUldKTeD0
この台て猪木の台味わいたい人向けだよね
マゾ限定
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 21:49:29.34ID:5IFvDJiod
>>16
1を6にするのがプロレスです
2019/11/02(土) 21:49:56.06ID:XeZfqRWxd
キャンギャルの作画以外はクソ
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 22:09:07.32ID:A042JU9W0
これコイン持ちかなり悪くない?
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 22:12:01.19ID:56gUkQSX0
goの熊って勝てるの?
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 22:12:54.29ID:56gUkQSX0
gpでした
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 22:20:39.42ID:CGSMoejG0
この時間でも相変わらず空き台無し w w w
マジで絆やら凱旋やら要らんくらいにメイン機種化する勢いやね
設定も入ってるしコレと新伝説で店も客も暫くは大丈夫
そこに北斗新台が割込み3機種で向こう2年間はクリア
とにかく勝ちやすいってのが大きいな
2019/11/02(土) 22:21:23.08ID:VoJVc0b0d
頭 おかしくなっちゃたのね(´・ω・`;)
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 22:22:27.95ID:CGSMoejG0
もう増台増台でメーカー 店舗 客の3者がウィンウィンウィン
こんな凄まじい台が過去に有ったか? レベル
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 22:23:03.31ID:ZnqvH8VV0
誉め殺しか?w
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 22:38:48.84ID:b971eipR0
女神森の減算はまだCZなだけマシだったんだなと
ラブ嬢・猪木と打って思い知らされる
2019/11/02(土) 22:45:01.77ID:21cmHOQG0
きついしつまらない。
猪木ももう終わりか。
2019/11/02(土) 22:54:34.62ID:rQdL1uFdd
今日は20連して完走1600枚程度だった
あからさまにTCストックしてなさそうなのに謎連チャンだった
TC中に強小役何度か引いたが、あれも隠れストックありなんだろうか?
2019/11/02(土) 22:55:33.58ID:F1esrERE0
流石にてめぇの力で勝ち取ってみろ!→闘魂チャンスゲット→猪木のテーマ流れる
からの「お願いしまーす」無しで一旦終了するのは擁護出来ない
2019/11/02(土) 22:57:13.70ID:0mysoy+Nd
>>259
何もしないとデータ取れなかったです パチンコは初回に限り取れるんだけどなぁ

6確から4000枚出て揉み揉み2000枚飲まれて閉店間際に取り切って+3000枚 後半はただただ無駄な10時間弱だった
2019/11/02(土) 23:05:57.45ID:iJDW8SfpD
これの6が114.9とかwww
天昇は大丈夫だと良いがw
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 23:12:56.77ID:rJg68fIXp
おめーはそれでいいや!次!
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 23:34:40.86ID:xxZitaSL0
天井までボンバイエ演出が二回しかこなかった
強子役の落ちがわるすぎる
もう二度とうたん
2019/11/02(土) 23:36:05.11ID:8i8E8CDj0
TC中隠れストックあるけど、乗せてたらイノキのBGM成るんじゃない?
でも俺も29連したときはどこで突破したの?ってぐらい分からなかったから
裏でストックあったかもね、弱レア子役、リプレイの3%とハズレ、押し順ベルの0,2%だけじゃ
そうそうは取れないでしょ
2019/11/02(土) 23:39:37.12ID:b9PyF73G0
>>310
AT突入時に複数ストックあるよ
2019/11/02(土) 23:55:04.05ID:YlHt8ldUa
今日200Gでcz当選して道入って完走したけど2100枚ちょいで終わった
一撃2400枚出して完走した人いるのかな?
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/02(土) 23:58:12.00ID:I1XWiz+w0
>>311
え、、、
2019/11/03(日) 00:26:32.71ID:f50UxqFtr
俺の諭吉乱舞!サンドに入れる!入れる!入れる!熊、かわした〜
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 01:59:28.18ID:PvriF9hE0
1セット50以上使うから天井からは大体12セットで終わり?
EDで1000枚出ない事もあるの
2019/11/03(日) 04:57:52.37ID:TElIKk7X0
なんか朝一30Gくらい回されて放置されてるな。
これは終わってる台の典型的なパターンだな。
2019/11/03(日) 05:53:13.91ID:weSnFFdK0
朝一30って何がしたいの?
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 06:21:59.15ID:HsbEEfMSd
>>276
打つ前に負ける事考える馬鹿いるかよ!
2019/11/03(日) 06:35:44.76ID:/HB2IAHq0
なんでスロ打ってる奴らは324みたいなバカの一つ覚えでしか返事ができないの?バカなの?
2019/11/03(日) 07:54:37.79ID:hhvuG53y0
>>323
リセ狙い
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 08:17:01.57ID:gZrgHsIBM
>>325
ネタだろ?お前こそマジレスして大丈夫ですか?
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 09:55:51.93ID:kxVSpr6u0
40人ほど並んでるけど全員が猪木狙いだから今日も打てなさそう。。。 ほんま増台して欲しいわ
30台くらい有っても毎日埋まるだろうね
それほど勝ちやすく面白い機種
2019/11/03(日) 10:28:10.03ID:e+vHZzqr0
もう全台猪木にするしかないね
じゃないと誰も打たない
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 10:34:17.40ID:+L1gMp1v0
今時みんなスマホ見ながら打ってるから画面なんて見てねーのに無駄に賑やかしててセンスねえなって思うわ
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 10:34:18.57ID:lomI8NAqa
>>327
色々と余裕がないんだろ325は
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 10:35:18.89ID:emIT3uDMM
>>325
なんでスロ打ってる奴らは325みたいなネタにマジレスするバカの一つ覚えでしか返事ができないの?バカなの?
2019/11/03(日) 10:45:16.24ID:8auy1ycP0
イライラしてる人ばっかり
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 10:47:36.27ID:dWDSvidN0
産廃すぎて草
2019/11/03(日) 10:53:12.89ID:bt5zKK3Zd
TCループ中はやっぱり楽しいな
お願いしまーす!はイケイケ感あるよ

TC後のチャンスゾーンでレア役引いた時に隕石演出と突破演出がきたらガッカリする
あの2つはいまだに当たったことない
婚活か因縁じゃないとほとんどスルーだな
2019/11/03(日) 11:16:48.55ID:/HB2IAHq0
この台を楽しいって思ってる奴の頭の中が知りたいわ。
2019/11/03(日) 11:27:57.92ID:r9ayk8wBd
アンチがどうこういってるけど今ホールで絆の次に稼働いいからな…
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 11:31:29.27ID:VGnno2yp0
>>323
訳7%の確率で即前兆から25Gであたる
2019/11/03(日) 11:35:16.92ID:/HB2IAHq0
%の確率の為に朝回すのか。ご苦労なこった。
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 11:37:03.05ID:kxVSpr6u0
もう全台箱使い w w w w w w w w w w w w
ほんま史上最高台まで有るんちゃうか?
新伝説と並んで2大メイン機種やね
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 11:42:06.07ID:+L1gMp1v0
本当に1/13ならまあ回すのもアリかな
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 12:07:52.57ID:0NbeyMzcM
もう通路寸前だぞ
2019/11/03(日) 12:23:25.66ID:+KoxtBI/d
猪木4台満席で
絆モンハンリゼロ番長シリーズ通路
完全に主役だな
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 12:51:13.83ID:WBwgjpz9M
猪木4台通路で
絆モンハンリゼロ番長シリーズ満席
完全に即撤去だな
2019/11/03(日) 13:11:17.54ID:CQbPxLGia
一撃枚数規制は致命的だったなぁ
2019/11/03(日) 13:26:22.88ID:5XIqZe+r0
何なのこのあからさまなヨイショレス群は怖い
2019/11/03(日) 13:38:53.11ID:8auy1ycP0
>>346
セリフとかヨイショとかお前文句つけまくりだな
2019/11/03(日) 13:54:03.90ID:1X0uxtZFr
そんな面白いんや。
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 13:58:06.56ID:5XIqZe+r0
セリフ?
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 14:27:29.74ID:zdAihgcip
4以上確定したんだけどこれの4って追う価値ある?
2019/11/03(日) 15:12:57.71ID:kVU3ejgod
4は機械割100ないからやめたほうがいい
2019/11/03(日) 15:16:38.84ID:Ncg25ODka
まあガチ糞台ならもうスレ落ちてるか
書き込んでる奴がいない
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 15:39:52.14ID:vMDJgOcdM
社員が書き込むからな
2019/11/03(日) 15:58:35.55ID:ha7QsjLc0
ああ、オリ平が作るとオリ平の台にしかならない。
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 16:02:59.42ID:5Mh3hA5Y0
オリンピアも4号機の頃は名機連発してたんだがなあ
なんでこうなったんだ?
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 16:29:00.60ID:5JgdnD69p
ホットロッドクイーン打ちたい
2019/11/03(日) 16:44:54.18ID:Vxquvd8ld
6なのに全く増えない本当にゴミカス
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 16:51:36.50ID:1/j21YHE0
俺はロックユークィーン打ちたい。
5000円で買えてた時に買えばよかった。
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 17:35:12.53ID:kxVSpr6u0
朝から埋めてた奴らがまだ打ってる w
全員 w w w w w
これだけ打ってれば月に100万円浮きはいくんちゃうの? ってくらいに凄い台
全国で増台 増台の嵐だろうね
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 17:50:22.56ID:OzN2jVV3M
>>359
絆の話ならスレがちがうぞ?
猪木はもう誰も座ってない
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 17:59:11.78ID:2GPnniJNa
>>359
面白くないからもうやめなよ
2019/11/03(日) 18:01:58.97ID:bV1NrFeK0
この台打つんならラブ嬢3周期抜けでも打った方が絶対被害少ないわ

500Gだけ打っても勝てなそう
2019/11/03(日) 18:14:47.38ID:Vxquvd8ld
6択とか時代遅れなんだよ
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 18:35:52.32ID:5Mh3hA5Y0
てめぇwwwの力でwww勝ちwwとってwwみろっ!!
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 19:04:05.92ID:kNDMkFpEa
どうしようもない台だろこれ
720.260.720全部スルー
アホか
2019/11/03(日) 19:07:34.48ID:mc/vRJqH0
負ける台打つバカいるかよ
2019/11/03(日) 19:12:17.40ID:CIhcPluzr
モンハン恐竜のがマシだろ
2019/11/03(日) 19:43:33.09ID:/HB2IAHq0
お前らプンプンしながらまだ打ってるんだ。
czが通せない()
朝イチの7%()
スケボーで負けた()
何と戦ってるの?打たなきゃいいのに。
2019/11/03(日) 20:18:54.38ID:8auy1ycP0
>>368
戦ってる相手?そりゃもうマサ斎藤に決まってるだろ
2019/11/03(日) 20:47:10.35ID:VwTET+X0a
>>368
おめーは千円握りしめてダイナムの1円パチンコでも打ってればいいや!次!
2019/11/03(日) 20:51:17.96ID:qjTpZj1J0
俺はツイスト打ちたい
2019/11/03(日) 21:25:23.23ID:kVU3ejgod
つまんねえなこの台
純粋に面白くない…
2019/11/03(日) 21:35:49.66ID:/8+dymOua
きっちり決め打ちすると収支安定するよなこれ…稼働ありきの話だけど
2019/11/03(日) 21:38:37.01ID:tytjDVr90
こんなのぜってー引けないだろうと思ってた居眠り長州引けた。
闘魂GP突入画面〜非常識のルートで入るのね。
2019/11/03(日) 21:46:55.17ID:tytjDVr90
超コロシアムでチャンス目と強チェリー引いたのに何もなくて愕然。無限にならんのかい。
その後AT終了画面で実写猪木出てあーストックあったかと思ったら左のランプがキラーンと光ってベットで復活せず、非常識→謝罪会見。
1.2%か…

あと思ったんだけど完走ほぼ確定状態になったら、やたら6択で闘魂注入する気がする。
たぶん意味無し抽選でナビ出さなくするのはさすがに…ということなんじゃないだろうか。
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 21:50:00.40ID:B6bRQlf+p
6号機のなかではかなりの良台だと思う。
まどか、嬢、鉄拳なんかよりははるかに良い。
10ナビ続いたらイライラはするけど。
2019/11/03(日) 22:02:44.74ID:6f6oqOxf0
>>157
嘘つくなよ
ねーよ
2019/11/03(日) 22:05:33.48ID:/HB2IAHq0
純粋に気になるんだけど、なんでみんなイライラしながら打ってんの?
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 22:12:42.31ID:V9i0HfFT0
天井って熊出てこないんじゃなかったのかよー3戦目熊出てきて法則外れで勝ち確かと思ったら負けたわ
2019/11/03(日) 22:15:21.06ID:weSnFFdK0
鉄拳よりかは確実にマシだろうな
まどまぎと比べると、うーんって所だな
2019/11/03(日) 22:19:17.48ID:kVU3ejgod
鉄拳は産廃
これはただの糞台
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 22:20:53.56ID:1/j21YHE0
みんななんだかんだいって猪木本人は好きなんだよなw
2019/11/03(日) 22:21:45.80ID:sJdAr1EkM
初打ちでいきなり8戦抜きで道いってエンディングまでいったわ
1500枚も越えないなんてホント御愁傷様

ありがとうさようなら
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 22:30:13.11ID:+YD5vu2p0
>>336
構ってだろどーせ。
3連休に5ちゃんで構ってしてるってだけで、メシウマだわ。
2019/11/03(日) 22:34:13.54ID:/HB2IAHq0
>>384
何かメシウマ()だよ。打たない俺からするとここでグチグチ文句言ってるの見ると笑えるわ。gp祈っとけ。
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 22:38:05.75ID:AUltEmyX0
この台に限らず6号機全般糞なのは全て有利区間制限のせいだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 22:41:59.31ID:6KXxVeYUa
コロシアムゾーンて熱い?失敗してグランプリも失敗だったんだが
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 22:48:08.95ID:+YD5vu2p0
構ってwwレスしてww
低所得の負け組やなw
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 22:52:23.39ID:on2lq+93a
それではご賞味ください
2019/11/03(日) 22:57:32.80ID:ry6DWrNn0
この台闘魂GPって3戦勝利までは確定してるのかと思ってた
隣の台が天井2戦負けを繰り返してて初めて気付いた
俺は猪木と相性いいのか
2019/11/03(日) 22:59:26.77ID:bV1NrFeK0
叩きどころがない50Gってスゲーよな
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 22:59:32.68ID:nthMhrTo0
クソ台褒める系の構ってちゃん
スロ批判悟り系構ってちゃん
いろいろおるな
2019/11/03(日) 23:53:05.75ID:/gitHM1F0
これ最終戦の勝率いくつあんの?
負けてかなり凹んだわ
2019/11/03(日) 23:55:17.97ID:ry6DWrNn0
>>393
12か3%ぐらいじゃなかったっけか
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 23:57:44.14ID:iNE17XwG0
天井でクマ3連戦はさすがにビックリした
80%補正のおかげがベルだけでも勝てたが連続演出ならクマCUなのに扱いがブレブレ
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/03(日) 23:59:40.42ID:VBA4MsxD0
>>391
「ストックあっても自力当選したらストック消費しない」
これくらい一回打てば分かると思うんだが
それすら理解出来ない人間のおかげで店が儲かり、勝てる人間が出てくるんだよな
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 00:00:39.01ID:0TbppYR40
>>393
必殺技ルーレットみたいの回ってスイカで百烈張り手で勝ったと思ったらマスクマンにあっさりかわされた時に俺もぬか喜びに凹んだ
2019/11/04(月) 00:18:10.79ID:MgzI344Z0
皆すげえな俺いまだに7人目が勝てないわ
2019/11/04(月) 00:38:53.57ID:HmNJnMIH0
マスクマンはあれだ、GIの凱旋門賞だ。
2019/11/04(月) 00:49:57.77ID:MgzI344Z0
初代モード初めて入ったけど懐かしすぎてたまらんね
闘魂チャンス!デンデンデーデンデンデー
2019/11/04(月) 01:27:21.35ID:BqaNBG27r
>>391
超通常はチャンス目か強チェリー引くと50%で引き戻すの知らないのかよ
俺は50%もあるのか怪しいレベルでスカるけどよ
2019/11/04(月) 01:44:54.71ID:4zfPFSm/0
>>401
まじか
スカりまくってたから鏡でいーじゃんって
思ってたわ
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 02:07:34.11ID:apVK2Bamp
6万枚呑んでるよ
6号機無理
2019/11/04(月) 02:26:22.65ID:BqaNBG27r
>>402
マジだよちなみに弱レア(弱チェとスイカ)は6%だか7%だかで通常リプでも3%ほどで引き戻し抽選してるんだぞコノヤロー!!
だから超通常って言うんだバカヤロー!
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 04:37:03.34ID:I+YEimfT0
AT中6択チャレンジすら見れてないんだが、ハズレ3連でようやく35%ぐらいでびびった。
2連すら滅多に来なくてリプ妨害まであるのに、このハードル越えて更に6択当てろとかすげーな
2019/11/04(月) 06:57:04.15ID:KxbLHsLMr
最高に面白いな。
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 07:43:06.76ID:7GFx03aXa
道引いても1900枚しか出ない
女神盛もそうだけど
実質の純増落とすのやめろよ
2019/11/04(月) 07:44:59.29ID:MgzI344Z0
超通常時でマイク演出のオーバーダーの瞬間が好き
いくぞー!1!2!3!
俺(ダー!)ベットボタンぺシー
ブーン(猪木実写カットイン)
俺「!!」

そういえばこの演出サクサク飛ばす奴いて悲しい
123ダ闘魂チャンス!みたいな
4号機の頃はあまり飛ばす奴見かけなかったが
2019/11/04(月) 07:57:54.16ID:OgPLThJUa
>>97
流石に秀樹は無理じゃない?
サブロウかスペースバニーと予想
2019/11/04(月) 08:19:07.50ID:BqaNBG27r
次は当然ドロンジョにおまかせ2だろ
いやゴルゴかもしれんな
ゴルゴ「メダルは1枚でいい」チャー

マジレスするならルパンだろうな
どうせまた通路呼ばわりされるだろうけど
2019/11/04(月) 09:02:40.90ID:AjOoZCWOr
>>409
岡島?
2019/11/04(月) 09:53:41.20ID:9K6HP+6Dd
鏡出てからだいぶ経つのに、なぜ今さら鏡の劣化版を出したのだろうか。
謎でしかない。
2019/11/04(月) 10:00:50.36ID:wMmZVQMb0
打たなければいいだけの話。
どうせお前ら朝から打ちに行くんだろ。
80%のczとか書いてあるけど3戦目で負けたら結果変わらないからな。
負けることが確定してるのに
%あるから!みたいな僅かな期待を持っちゃってるところがもうね…末期だわ
2019/11/04(月) 10:25:23.41ID:Vb9fHQE2p
ドロンジョ2はとっくに出てる
2019/11/04(月) 10:25:49.89ID:wQDEYehqd
稼働が良いのだけは間違いないな
今日も席がすぐ埋まって座れない
2019/11/04(月) 11:35:17.74ID:ukTWZNqH0
>>405
この前ハズレ8連したよ
周りが騒然としてた
2019/11/04(月) 12:01:39.75ID:lkLNQNwF0
>>415 こっちは朝1から客に全力で拒否されて誰も座ってなかったぞw

昼までで当たり(闘魂)回数 左の台から 2、0、7 ダー!  もう末期
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 12:43:40.67ID:Cc55J1F+0
店がクソなだけだろ
2019/11/04(月) 12:50:54.52ID:wMmZVQMb0
店がクソ✗
台が産廃○
2019/11/04(月) 13:00:16.29ID:OeQZ8Mtor
300ゲーム位で怒が青文字でもう少しだみたいなのでたから当たるまで打つかと思った天井まで強レア役0で焦ったわ
無事コロシアムZONEはいって300枚ゲット!
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 13:27:20.71ID:EX2okUvE0
馬鹿になれ とことん馬鹿になれ

諭吉を入れろ とことん諭吉を入れろ

入れて入れて諭吉を入れて

素寒貧になったら見えてくる

店長も笑ってた
2019/11/04(月) 13:36:22.95ID:6PFJEigH0
終了画面店長笑みで設定1確定も用意しろ
2019/11/04(月) 14:59:29.53ID:GahcSYto0
ハズレ七連しても1回しか六択出来ないのか…
2019/11/04(月) 15:09:00.95ID:wMmZVQMb0
6択出来るっていう結果がまずあってのハズレ演出だからな。
レバオンでいちいち抽選してないのに早く気づいたほうがいいぞ。
2019/11/04(月) 15:27:17.00ID:BqaNBG27r
>>412
お前は6号機に何を求めてるんだ!
2019/11/04(月) 16:17:29.34ID:xJPE/PHsM
リゼロだけじゃなくてここにもデキレ厨現れるんだな
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 16:55:24.08ID:z/Kn0tB8d
この台、あれだね。
天井上等でコロシアムを目指す台だね。
何かいいとこあるかもと3回打ったけどすぐ天井に連れていかれるわ。
投資少ないけどどうせ天井なんでしょと思うと心無にして回せるわ。

あとちょっと打ってみるかな
2019/11/04(月) 17:26:35.99ID:Tb4qR42k0
天井よくいく、ふえない、詐欺
2019/11/04(月) 17:50:24.76ID:ri0BSCWv0
納豆勝手に食べちゃったのは本当ですか?
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 17:58:14.74ID:F6B2iw7z0
初打ち天井から何か偉そうなのに当選してチマチマ潜伏挟みながら完走したけど1000枚チョイしか出てなくて草
こんな奇跡かましても差し引き1万チョイしかプラってないとか辛ぇわw
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 18:02:09.14ID:2V7ZmcfJ0
AT後リゾート行かず酒場行って外れたんやけど
100で当たるんか?
やめていいかわからん
プロ教えてたのむ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 18:05:17.45ID:f+56Qg+/d
>>431
迷わず打てよ、打てばわかるさ
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 18:09:42.91ID:2V7ZmcfJ0
誰か教えてくれ頼む
2019/11/04(月) 18:10:13.30ID:Mk9X8GOS0
>>427
突破型みんなそれやん
2019/11/04(月) 18:26:58.62ID:X5AKCjrpd
4号機のAT潜伏みたく挟むのすごくキツい。というかチェリーとシングルボーナスが絡んで5Gすら100枚だったから潜伏も許されたわけで
20Gでやっとスタートライン、そこに上乗せが付いてやっとプラス域は運に左右されすぎる
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 18:34:03.15ID:RxU0S53Dd
当たらんかったわ
6号機の即前兆で外すとか死ねよ糞台が
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 18:38:51.22ID:0TbppYR40
>>436
非有利区間突入1G目にレア役だけ熱い
20G回して何もなきゃ捨てて大丈夫
2019/11/04(月) 18:56:46.87ID:32U5MObk0
AT中のステージの意味の無さよ
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 19:10:43.18ID:ZdFzajdz0
結局ちょっと打ってすぐつまんないと思うし出る気しないし実際出ないし
客の打ち気を萎えさせる印象なんだよな

仏壇鉄拳と同じ
実際客の飛び方がおんなじ風な感じ
2019/11/04(月) 19:29:04.24ID:jCXwHE0g0
>>439
ゲーム数も導入台数もだいぶ違くないか
2019/11/04(月) 19:35:38.38ID:MWroCkx0M
これぞ産廃って感じだな さすがゴミ平
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 19:39:48.32ID:wLx+RNvQ0
9連して600枚…
超通常で強チェ引いて実写擬似3まで行って123シーンはさすが平和さんですねぇ(白目)
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 19:41:44.77ID:RxU0S53Dd
>>437
ありがとう
100越えて何も無しで捨てました
2019/11/04(月) 19:49:04.44ID:wQDEYehqd
天井でコロシアム行く事あるんだな
これは安心できるからよいな
2019/11/04(月) 19:53:11.53ID:BqaNBG27r
>>444
怒ポイントで天井からは割りと発動するみたいね
ハマり台は狙い目だけど天井からは頑張っても1500枚ぐらいで終わるから不満な人は多そう
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 19:57:13.57ID:dSeztHTpa
天井czでやっとこさぶち込んだのに150枚終わりって

リゼロ見習え
2019/11/04(月) 20:01:16.40ID:omzI+9NAd
初うちで700天井行って熊に瞬殺されてぽかんとしてしまった。
2019/11/04(月) 20:01:51.92ID:6PFJEigH0
>>447
元気ですかー?
2019/11/04(月) 20:03:17.17ID:zt8zgMrrp
これは駄目だw天井で闘魂チャンスぶち込んでなんやかんやで継続して完走、861枚。なめとんのかw笑
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 20:09:01.21ID:76vnIbDd0
>>445
当たるの毎回天井だけどコロシアムなんて一回も見たことないぞ
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 20:09:29.00ID:/aH3vylZ0
通路だなこの台 スレの勢いも死んでるし
2019/11/04(月) 20:13:53.09ID:32U5MObk0
引き戻し絶対無理だこの台
2019/11/04(月) 20:29:41.65ID:BqaNBG27r
>>450
マジで?俺天井6回経験あるけど4回コロシアム発動したよ
2019/11/04(月) 21:19:36.60ID:4pivokDIM
これってやっぱヘイ鏡をみてスペック決めたのかな
だとしたら愚かなことよな
減算区間が50Gじゃやべーってわかんなかったのかな
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 21:28:44.53ID:yjCHYZE10
ATが軽いからしゃーない
約50%で入るんだから
2019/11/04(月) 21:32:10.98ID:wMmZVQMb0
全部デキレだぞ
2019/11/04(月) 21:40:53.06ID:xJPE/PHsM
またお前かw
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 21:57:27.41ID:Jg7zimYr0
こんなの6確定以外打つ気起きん
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 22:10:56.41ID:dSeztHTpa
社員は低設定一万ゲーム回してから出すかきめろや
2019/11/04(月) 22:11:59.73ID:XIG91mO7a
非有利区間の強レア役ってCZ確定?
100以内にCZ入ってるのよくみるんだけど。強レア連続で引いたらATになったし。
設定差あるのかな
2019/11/04(月) 22:15:26.96ID:7V802BDR0
ただひたすらに音がでかい。それだけはホントどうにかして欲しい、
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 22:21:32.27ID:Ak3wowszd
非常識の音で裏のジャク打ってた婆が箱持って逃げ出してワロタw
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 22:41:25.35ID:jwS0iMDH0
超コロシアムのBGM笑いそうになるから勘弁してほしい
2019/11/04(月) 22:48:51.72ID:wwC/kz8ra
>>461
隣にいても女声の「猪木さーん!」が耳に刺さる
2019/11/04(月) 22:54:48.68ID:T/tkxwNL0
純増倍に出来んのか?
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/04(月) 23:40:06.59ID:lcIrdQyoM
純増1.3枚らしいわ
引き戻し含めたら
そりゃ天井行ったら完走しても1000枚で終わるよ
2019/11/04(月) 23:41:40.35ID:OHGK10QYd
ばかになれ!!
2019/11/05(火) 00:04:17.73ID:K39eUHgad
一撃で5000枚でました!
2019/11/05(火) 00:10:44.98ID:IpA8J/Msa
>>468
すげぇ!モードで躱してますやん!
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 01:06:12.22ID:RAjIF8abd
無いときはある程度引っ張ってもええけど
あるときはすぐでてきてほしいよな。
天井と確定の演出なんかどうでもええからはよ
当たれおもうてるのに
2019/11/05(火) 01:13:07.72ID:QYPeu6aYr
バカヤロッ!
2019/11/05(火) 01:27:52.93ID:tso+Kh3Id
ナニコラ!
2019/11/05(火) 01:37:24.71ID:nvb0JlF/0
これとガン罰だけは打たなくてもスレ見るだけでヤバイ台ってのが分かるなw
2019/11/05(火) 01:47:41.08ID:0qU1rw5I0
レスしてる奴がバカしかいないからな。
2019/11/05(火) 01:50:32.88ID:VsLQmzfJd
久々に鏡打ったら爆発して2400枚一気に出た。
このシステムよりはずっとましダァー!
2019/11/05(火) 01:54:01.43ID:PqTJbEDB0
ストックある場合の超通常はどうなるんだ?
ある場合でもストックの抽選してるのか?そんなわけないか
2019/11/05(火) 02:01:52.20ID:izACJM5f0
思ったんだがこの台は割り詐称してるんじゃなくて2400枚リミットを考慮してないんじゃない?
それも詐称といえば詐称だけど
2019/11/05(火) 02:03:02.09ID:emNQv+Goa
ストックあるときに自力で引き戻したらストック使わないと散々いわれてるだろ
2019/11/05(火) 04:23:15.63ID:0kogysfwd
隕石、突破は空気
強演出すら見たことない
猪木面接、猪木先生の方がまだ当たる
2019/11/05(火) 06:37:09.16ID:R/P+g0DX0
こんないのきに まじになっちゃって どうすんだー
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 07:10:30.17ID:QTzwq5L80
猪木面接の滑舌がやばすぎて猪木本人が心配になるよ
てかもう76か
2019/11/05(火) 07:22:11.20ID:oRAljfEY0
現金があれば何でもできる! by猪木寛至
2019/11/05(火) 07:53:08.90ID:7HSfOnC1a
6号機の中では打てる方でしょ。リゼロが最悪だよね。
2019/11/05(火) 08:01:33.74ID:M0HnHKd0a
>>480
評価する
2019/11/05(火) 08:05:46.93ID:8j9ahuBo0
実写ダーの頑張ってる感が凄いわ…
昔の映像でエエんじゃないかなもう
2019/11/05(火) 08:10:58.91ID:DsP7shm4r
俺の近所の糞ボッタ店は新台なはずなのに4台中2台毎ゲーム両サイドの手の役物がブルブルしたり演出いくときの猪木が手の役物閉めるときに役物が閉まらなかったりリールのランプが一瞬消灯したりしてる
もしかして乙女とか古い機種をなんかやって使い回してるとか?あきらかに新台として動きがおかしい
2019/11/05(火) 08:18:19.23ID:q3qHk6V90
結局議員やめて朝鮮賭博マスコット
北にだけ貢献してそうだけど


いけないんですかー 123ダー
2019/11/05(火) 09:00:37.50ID:fuyIYIlq0
cz突破したらまたczではずれ
もういいよこんな機種は
毎回猪木は人気ないよあんな外れ方
2019/11/05(火) 09:03:45.47ID:AOV+2E48a
便器があればウンコもできる!
つまんねえ……
2019/11/05(火) 09:19:38.08ID:NhidVJt5M
>>483
リゼロのほうがはるかにまし
これもちゃんと天井からも完走時に2400枚あって10ナビがなくて減るゾーンが短くて割り詐称してなきゃまだ生き残れたのにな

残念ながら今日が命日だ
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 09:41:15.21ID:nICW2jk+M
ハゲになれ!とことんハゲになれ!
ハゲればわかるさありがとー!
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 09:42:45.64ID:nICW2jk+M
>>486
ワイが前言ったやつww
なんなんこの台欠陥だろw
2019/11/05(火) 09:52:15.59ID:emNQv+Goa
割詐称してるだろに対して堂々と公表値の機械割で詐称してませんとかダーウィンでいいだすから今回もな
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 10:00:58.16ID:uiYRtUth0
どうやろか?
https://i.imgur.com/8fLjodM.jpg
https://i.imgur.com/2ddIvRa.jpg
https://i.imgur.com/G7p4IoA.jpg
2019/11/05(火) 10:14:21.06ID:diAxMTiT0
>>494
猪木ガールズ名前がちゃんとあったんだな
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 10:32:15.29ID:Dlu7GVZZa
僕はカレンちゃん!
2019/11/05(火) 11:32:05.30ID:FL+XG4og0
トモエのチャンス度合いがわからん
滅多にでてこないわりには特になんかあるわけじゃないんだよな
2019/11/05(火) 11:51:19.76ID:qscvd+vha
歴代猪木好きでどうしても打ちたくて数年ぶりにパチ屋行った
昔を彷彿させる演出味わえて懐かしかったと同時に何故か寂しさを覚えた
サヨナラ猪木サヨナラパチスロ
2019/11/05(火) 11:52:19.76ID:DsP7shm4r
>>494
今回は乙女モードが導入されてるせいか猪木ガールズ割りと空気な気がするというより猪木ガールズの出番少なすぎるよね
ラウンドガールみたいにプラカード持ってるかと思えばプラカード見せずに立ってるだけの演出とかなんか謎
2019/11/05(火) 11:54:06.47ID:DsP7shm4r
>>492
やっぱ他の店もそうなのか
明らかに台の役物とか挙動が変だよね
ガルパンとかラブ嬢はそんな変なことないのに
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 12:13:59.76ID:VqJRW9Wr0
こいつらのが好き
https://i.imgur.com/b1tm2bs.jpg
2019/11/05(火) 12:44:00.17ID:0kogysfwd
初代モードの突入契機は解析出てる?
2019/11/05(火) 13:13:37.51ID:2M7wMfu+0
超通常時の自力上乗せの5.1%
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 13:15:39.40ID:GbizbVzjp
天井行って糞どうでもいい前兆始まってキンキン鳴って負けからの逆転おめでとうってゲーム数736
当たるの分かってんだからさっさと当たれよゴミ
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 13:32:36.20ID:0O6MsLBDp
5号機猪木は楽しかったよね
1220Gでバケ引いたのは忘れないよ
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 14:18:16.18ID:4yHL20T3M
>>504
女神盛の天井999Gもクソうるさい
2019/11/05(火) 15:33:04.31ID:MBiuEecN0
どの5号機猪木だよ…
2019/11/05(火) 15:46:59.64ID:HkpuKaara
一撃が一番伸びたのは伝説
プレミアフラグが一番伸びたのは元気
伝説は道2回引いてどっちも1500枚程度だった

楽しいのは燃える
2019/11/05(火) 15:56:29.53ID:bR3ZgpWla
4号機は設定関係なくエスパー最強だったからな
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 16:20:58.09ID:ZMal33yI0
エスパーならAT関係ないもんな
2019/11/05(火) 16:33:26.62ID:nEVvbKBK0
俺は6択得意だから通常時からコイン増えるぜ
2019/11/05(火) 17:05:58.89ID:2M7wMfu+0
役物の目が光るのは当選確定ってだけ?
飛竜革命の実写きたけど30ナビだけだった
2019/11/05(火) 17:12:55.91ID:5m2XgGsOd
意外と5号機猪木多くて草 ただどれも触ったことない
2019/11/05(火) 18:11:15.40ID:P3vyZfi4d
平和は6号機出すの止めろよ…

今日、大人しい禿げたオッサンに
『ミノキ!ボンバイエイ!』って頭引っ張ったいたらガチギレされた
2019/11/05(火) 19:42:10.68ID:0kogysfwd
イノキ・ゴッドとかいう糞台もあったが
あれは正統な猪木パチスロ機にはならないのか?
2019/11/05(火) 20:02:39.92ID:CumqN+nF0
>>515
打ってみようと思ってたらなくなってた。
クソ台だったのあれ?
2019/11/05(火) 20:08:37.24ID:MBiuEecN0
>>515
メーカー違うからなぁ
2019/11/05(火) 20:09:18.26ID:hA9TFqa4d
初代はバケから何故か闘チャン50が2つ出てきて3000枚位吹き上げてくれたのだけ覚えてるわ
また初代打ちたいなぁ
2019/11/05(火) 20:37:58.76ID:0kogysfwd
>>517
メーカー違うんだっけ
でもフリーズのプレミアで道があったけど、平和のパクりなのかよ
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 21:31:05.46ID:0O6MsLBDp
>>519
ユニバじゃなかったか?
猪木がメカ化して神々と戦うやつ
2019/11/05(火) 21:33:11.67ID:WiBEj4d/0
>>501
見れば見るほど右の子の顔がコラにしか見えない
2019/11/05(火) 21:40:48.54ID:EbzsxkTQa
いやーホントに80あるんかよこれ、毎回アナウンサーに殺されてるんだが
、、
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 21:45:03.42ID:QTzwq5L80
この台がキツイのはまあしょうがないけど前作の方がキツかったよな?
ほとんど駆け抜けだしAT中は自力ボナがないからどうしようもなくて一度も500枚出せずに終わったわ
今回は一応500枚なら出る
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/05(火) 22:04:49.65ID:aKbblEy80
店はコレと北斗で向こう2年は大丈夫っぽい 設定も入ってるし演出は最高だし何より勝ちやすいわ
2大機種で100台くらい置けば店も客もウィンウィン
対抗出来るのは凱旋くらいかな?
2019/11/05(火) 22:10:56.90ID:izACJM5f0
>>524
猪木は来月にはホールにないよ
2019/11/06(水) 00:53:26.30ID:ZZ6f7dM+0
台数少ないし山詐の金失拳同様いつでも撤去対象に確定した産廃の一つだろ
ただ絆2までモノがないな
旧基準撤去を埋める台がないのがネックで稼働無しでもしばらく放っておかれる
2019/11/06(水) 01:24:13.59ID:DKDqyelEa
https://youtu.be/sgi3kAR9Zn0
そろそろ道の演出これにならねえかな
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/06(水) 07:35:50.43ID:wqNuiqmba
昨日11連して700枚くらいだったけどやれた方?
2019/11/06(水) 07:37:09.29ID:PR1RIzZLp
普通に面白かった微勝ち
2019/11/06(水) 07:54:13.44ID:WFTsrpi3d
2連でおわり。くだらん演出がうるさすぎる

あと闘魂後に50回さないといけないのがイライラするわ
鏡の32ってところが絶妙なんだろうな
2019/11/06(水) 08:08:17.53ID:F9CYPTmjd
北斗天昇はやっぱりサミー糞台だった
あれ打つと、猪木の方がまだマシだと思う
金太郎はまだ打ってない
2019/11/06(水) 08:09:19.30ID:WsLHUpb60
金太郎は猪木をさらに荒くした感じ
全然ATはいらないよ
2019/11/06(水) 08:19:09.66ID:ab3ZPGMjd
有利区間なしでこの仕様なら楽しめるんだけどね。
潜伏が有利区間の無駄使いだとストレスでしかない。
2019/11/06(水) 08:22:46.25ID:WBz1Hop3M
減算区間が長いんだよな50ギリギリまでやって次ってのがすごいストレス
2019/11/06(水) 09:37:39.95ID:YjRoDXIgr
>>531
どっちも糞台だろ(笑)猪木の悪いとこは嵌まった後入れて完走させても出玉がショッパイとこだな。そこさえなければもっと打ったかもしれん
2019/11/06(水) 09:58:30.00ID:Sck2mmjS0
>>531
北斗
https://i.imgur.com/M0hcE7f.jpg
金太郎
https://i.imgur.com/fBsmOxq.jpg

金太郎は似てるね、猪木より夢ありそう
2019/11/06(水) 10:19:58.89ID:eJWNHbO50
これリセ半できる?
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/06(水) 10:28:21.69ID:7awg+Eye0
できる
2019/11/06(水) 12:37:47.07ID:bh+ssXTua
曲少なすぎ
歴代の闘魂チャンスの曲と闘魂LOVEくらい選択させろや
爆勝宣言流しながら小当たりラッシュできたパチンコのクソ台のほうましだわ
2019/11/06(水) 13:52:28.07ID:6gBRwbNnr
隣の台が超通常終わりと同時に酒場経由でTC入ってるんだがどういう抽選?
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/06(水) 14:32:23.09ID:qJfHdUrkr
潜伏50消化するのに130枚使って当たっても50枚増えるだけwww
マジで凄いよこの台
2019/11/06(水) 15:46:02.29ID:yYT6cjXwd
マジで回らない時の10は糞だよな、減るだけ
出てて爽快感がまったく無い

深いときはナビ多くなる位の調整はしろよと
2019/11/06(水) 15:46:41.41ID:fbGQyyWHd
昨日何も知らずに触って、100過ぎにチャンス目からAT
5連ほどした後、100過ぎにスイカから闘魂GPから6勝で2000枚弱でた
おそらく100ゲーム天井が2回選ばれた高設定挙動だったんだ…最後60Gくらいで捨てたけど、100G過ぎまで様子見たらよかったな
無知は損だと久々に思った
ボーナス突入時に良の文字があったときがあるんだけど、高設定示唆かな?
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/06(水) 15:48:50.60ID:hUMcB4HX0
6を2回つもって(一回は5確までしか出てないけど店的に多分6)
5000枚と8000枚
6の安定感はあるな、8000枚なんて非常識0、100ナビ0だし
まあ、北斗出たせいでもう猪木に6なんて入らないから打つ機会無いんですけどね
2019/11/06(水) 16:10:17.10ID:U1FqHTpD0
うちは4台導入から北斗で2台になったぞ
2台は5スロ行き
2019/11/06(水) 18:52:15.21ID:WyJnobyzM
全6っぽい挙動で自身56確
開店から1000枚投資で延々下皿プレーなんだが
糞平の台は2度と触らん
2019/11/06(水) 19:34:46.64ID:WFTsrpi3d
>>540
ステージ表記だけかえてる
2019/11/06(水) 20:05:21.55ID:o9ia+UEnr
鏡とガルパンGを足して3で割った感じ?
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/06(水) 21:51:49.78ID:yF6rovlha
今日初めて非常識になったけど3個乗せで終わった。こんなもん?
2019/11/06(水) 21:54:59.79ID:WsLHUpb60
さすがに下手でしょ。
2019/11/06(水) 22:36:08.89ID:ZmP7euOGr
最高に面白いな。
2019/11/06(水) 22:49:44.10ID:O0M7vPaXa
天井の前兆なげぇよ糞台

756までもってかれたぞ何が700だ
2019/11/06(水) 23:10:47.02ID:ohRYe5UL0
6なら現行で一番面白いと思うんだが…まだスロットしてると思う…
2019/11/06(水) 23:11:26.12ID:L6fiYvZc0
天井から有利区間完走で700枚だったわ。
ナビ10連発で60枚ゲット→30枚消費→60枚ゲット→30枚ループでブチ切れそうだった
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/06(水) 23:17:15.89ID:6xf1RFNY0
超通常中も現状維持くらいにナビ出せば良台だったわ
2019/11/06(水) 23:42:34.03ID:GNGRfPs+d
4以上確定
2019/11/06(水) 23:53:51.54ID:WsLHUpb60
闘魂REGさ、重いくせに恩恵ほとんどないのどうにかしろよ
2019/11/07(木) 00:57:41.54ID:mmRveS+c0
天井からの大逆転の目を潰してる時点で産廃だろ
低設定は誰が打つのかってレベル
2019/11/07(木) 02:07:15.81ID:QBUS25Adr
闘魂初当たり→減算→闘魂10→減算→闘魂10→減算…

これがマジで苦痛
ストック確定してる時は15g以内でいいだろ何30以上とか選んでるんだよ
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/07(木) 02:31:51.89ID:MpuTSpFL0
趣味はプロレスです!
2019/11/07(木) 02:57:07.93ID:MoJFDIGAH
猪木さんステキー
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/07(木) 05:03:55.45ID:ia2Jfw7T0
>>69
俺は少なくともすぐに理解出来たぞ。逆にどんな風に見えたのか他のやつに聞いてみたい。
2019/11/07(木) 10:21:50.59ID:vu+3UZaTr
>>562
共通ベルだと実質注入になるから乗りやすくなるなとくらいにしか
2019/11/07(木) 10:30:16.72ID:IsOXN65pp
北斗打ってた連中がこぞって猪木に戻ってきてるな
2019/11/07(木) 10:38:21.57ID:zu3gYTmHa
>>67はアタッマが悪い
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/07(木) 10:55:15.19ID:6EEZv4Dj0
猪木は神台
北斗を打ちわかった
2019/11/07(木) 12:02:03.16ID:IYA2TSrPd
最近は3回撃破ばっかりだな
北斗天昇の毎回50〜70%ぐらいの撃破率に比べたら
猪木は毎回80%の撃破率で良心的に思えるが、トータルで見て実際どうなんだろ?
2019/11/07(木) 12:03:27.51ID:wKSx387LM
コロシアムがただの減るゾーン延長
闘魂中のレアがほぼ無駄引き
引き戻しは無理ゲー
強レアで引き戻さない
強レアで当たらない
煽りが意味不明

なんでこれで流行ると思ったの?
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/07(木) 12:46:39.06ID:MMzDhCpK0
おまえは、それでいいや!
2019/11/07(木) 13:03:30.59ID:8MsRVIuba
闘魂チャンス10連で500枚獲得ありがとう
2度とうたねー産廃
2019/11/07(木) 13:27:44.70ID:I8rxfO+aa
>>562
自演してまでしつけーぞ低脳
国語やり直してこい
2019/11/07(木) 14:28:58.40ID:NIGvpN7bM
なんとガセを含む前兆中はレア役無効みたいだな
終わりすぎ
2019/11/07(木) 15:02:34.27ID:lZK4ApjCM
即前兆って酒場とか前兆ステ経由するん?
少し回して通常ステのままなら30見ずに捨ててええんやろか
2019/11/07(木) 15:21:15.25ID:+peFXNHkd
もう誰も打ってない。早かった
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/07(木) 16:05:35.63ID:dpoKKIYYd
普通の感覚持ち → スペック見ただけで打たない
強依存症 → 取り敢えず1回打ってクソ!とボヤく
キチガイ → 複数回打つ
2019/11/07(木) 17:21:55.05ID:hJAPqhbcd
強いイベで新台だったから1回だけ触って6確出て3000枚お持ち帰りしたっきり打ってないな 低設定は天井で完走しても1000枚未満でしょ?無理ゲー
2019/11/07(木) 18:16:34.47ID:dFq3Yi6g0
初めて完走したけどありがとうございましたの文字と全員集合してるの見てうるっときた
2019/11/07(木) 18:39:25.61ID:29V9Qjxoa
俺はベルナビの後に沖縄のしゅりちゃんがチラッと見えて嬉しかったわ
スロットでは初めて見るかも
2019/11/07(木) 18:44:02.20ID:Mvr2bnYQa
1st vacationに居ただろ
ボーナス中のムービーに
2019/11/07(木) 19:18:52.38ID:29V9Qjxoa
忘れてたわ…
男のけじめで坊主にしました
2019/11/07(木) 19:24:41.12ID:fipqBdzSr
冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんね
2019/11/07(木) 19:55:54.49ID:Q1grUXg2r
上田馬之助
2019/11/07(木) 19:56:23.38ID:qPZ3vKfmp
今日も微勝ち
仕事終わりに2時間でプラス15kこんなんで良いんだよ
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/07(木) 20:03:57.04ID:5ak1q4jja
5,000枚出してた人がいたけどどうやって出したんだろうか
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/07(木) 20:26:37.33ID:9Nlb4cRh0
>>583
わかる

5000円以内で当てて
1箱出たら嬉しいよ

俺なんか最低1000円でバーサス打ってビッグこい!とか
そんなレベルで満足する

昔みたいに8時間とかうてねーわ
2019/11/07(木) 20:32:28.97ID:IYA2TSrPd
北斗導入のおかげで猪木に座りやすくなった
アリガとーっ!
2019/11/07(木) 21:04:34.09ID:Zl4nKwYe0
もう通路ダァー
2019/11/07(木) 21:27:39.14ID:gc8jpWQpd
空いてるからいつでも打てるぞ!アリガトー!
2019/11/07(木) 21:54:54.95ID:yo7j/M5tr
映像と面白さでは6号機一番の出来!(出玉はしょぼいんダー!!!)
2019/11/07(木) 21:55:03.84ID:yo7j/M5tr
映像と面白さでは6号機一番の出来!(出玉はしょぼいんダー!!!)
2019/11/07(木) 21:55:14.87ID:5WOdP3xw0
映像と面白さでは6号機一番の出来!(出玉はしょぼいんダー!!!)
2019/11/07(木) 21:55:17.80ID:5WOdP3xw0
映像と面白さでは6号機一番の出来!(出玉はしょぼいんダー!!!)
2019/11/07(木) 22:04:05.97ID:5WOdP3xw0
回線悪すぎたんダー(すまんね)
2019/11/07(木) 22:15:32.43ID:8MsRVIuba
氏ねよ
2019/11/07(木) 22:17:52.73ID:XvD7NnTR0
これの80%3回が全然通せないんだが
そんな奴はリゼロや北斗は余計無理だよな…
引き弱には3回通す系の台はきつ過ぎるわ
2019/11/07(木) 22:41:58.53ID:4U2S25CQd
>>595
リゼロは鬼天デキレがあるからなぁ
2019/11/07(木) 22:58:08.55ID:I+n/o3Knr
最高に面白いな。
2019/11/07(木) 23:37:29.25ID:9nMmUiRhr
300の滝修って高確確定じゃないんだな…高確移行してても20ゲーム後すぐ落ちるくせに50ゲーム間くらいずっとあのステージに滞在してるのって酷くねぇか?
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/07(木) 23:40:10.76ID:7ZO+ikvwa
80%3回通して50%5回通しても1900枚でたらいい方だから

期待すんな
このメーカーは有利区間無駄に消費させることに命をかけてる

女神盛も酷かった当たってるのにCZでくそハマって有利区間消費したり
テンプテーションゲームに入ると
上位ATのはずなのに純増落ちたり
2019/11/08(金) 01:12:07.44ID:tgm4sW0pM
80通す時はリプはずれでワンパンするから
最終までもつれるとやばい
つーかナビ有り区間なのにはしょるなや
2019/11/08(金) 05:57:08.03ID:UgPVIDcRd
なんでジャイアント馬場のスロは出ないんだろうな。
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/08(金) 06:42:08.58ID:NW2nzhuLd
>>582
馬ちゃん元気か?
今度松永のステーキ食べに行きましょう
2019/11/08(金) 07:50:31.45ID:0GpLPfi7p
いつまで猪木スロット出すんだよw
猪木シリーズたくさん出てるけど終盤に出てきたやつは誰も打ってねえだろwww
動画観てたら戦国乙女のキャラ出てたけど、猪木だけじゃダメだとメーカーも認識してんのなw
2019/11/08(金) 08:27:59.62ID:23f3rubF0
>>603
もう年だし今作で最後かもよ!迷わず打てよ打てばわかるさ〜ありがとー!!
2019/11/08(金) 08:36:22.70ID:y5gYcU6Jr
設定あるなら6号機に文句ないんだがなぁ
5号機撤去の費用稼ぎでホールが露骨に設定入れなくて辛い
2019/11/08(金) 08:53:50.41ID:75cSa56nd
しかし猪木を越えるほどキャラの立った他のプロレスラーはいないと思う
数々の名言、迷言があるし
ポエム書いて冷蔵庫の納豆食べちゃって、ゴメンね なんてレスラーが他にいるか?
個人的には松岡修造自身がパチスロ機、は出て欲しいが
2019/11/08(金) 09:05:21.18ID:SjjYEPJOM
>>606
プロダクションが全力NGかけるから無理
てか需要ゼロだろそんなん
2019/11/08(金) 09:17:15.33ID:CBURWpr/0
天井 → アナウンサー 勝ち → アナウンサー 負け   もうね、きついわ
2019/11/08(金) 09:18:49.80ID:t4ri4w6PM
北斗と違って3戦とも約80%あるからいいな
2019/11/08(金) 09:54:20.84ID:voE/ebxna
約80%って言うけど最新の解析見たらトータル期待度74%なんだが
メーカーも必死だな
2019/11/08(金) 10:09:21.45ID:UgPVIDcRd
セイグリの89%だって単発多数あるから仕方ないな。
2019/11/08(金) 11:42:07.40ID:NlM7bidYM
>>610
それでも他の3回突破より高くね?
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/08(金) 12:31:02.18ID:sZwC3bH6a
突破しても最悪コイン0で終わるからなあ
2019/11/08(金) 12:57:03.76ID:/CcYjny70
辻よしなりって古舘意識してるよねってイメージついた
2019/11/08(金) 15:29:01.27ID:Xaprojvra
2連して170枚で終わったんだがなんだこのゴミ台
2019/11/08(金) 15:43:13.26ID:Yy16J4gO0
案外いけるけど完走は2200くらいくれ〜
2019/11/08(金) 18:27:01.94ID:7pdLNHFJp
今更初打ちしてきた。天井でボーナス引いて8連勝で道フリーズ1700枚完走したけどこれ完走でも振り分けでかなり枚数変わるって認識で良い?
2019/11/08(金) 18:43:48.14ID:VrpCDXFQ0
大好きだけど店側が設定入れてくれないよなぁ…
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/08(金) 19:44:17.94ID:06q9aFoQ0
ダメな原因が、ストックがあるのに発動まで潜伏するからだろうなあ
その間に減るから増えんし
どうしてこうなったのか
2019/11/08(金) 20:47:26.68ID:ea40QQmy0
これ最低20ナビにしろよ!
2019/11/08(金) 20:49:31.73ID:ea40QQmy0
>>620
お前はそれでいいや!次!
2019/11/08(金) 20:49:44.16ID:X3cv6hf9a
>>617
喧嘩うってんのか?
https://i.imgur.com/ZpQervQ.jpg
2019/11/08(金) 21:50:06.80ID:8oKDY4bFp
低設定らしきグラフみくらべても北斗よりはるかにマシだと思うけど、北斗のせいで設定はもう入らない…。
2019/11/08(金) 21:54:33.90ID:4/stwmYba
これTCのストック有無で超通常時のレア役抽選変わるだろ
有のときはチャン目強チェでも全然引き戻さない
逆に無のときはチャン目強チェ全て引き戻してる
2019/11/08(金) 21:55:37.90ID:FWzyTIKYp
今日も微勝ち
仕事終わりに2時間でプラス25k
300前で捨ててあったのを1kで当てれたから美味しかった
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/08(金) 23:08:43.49ID:TtbtFtRq0
馬場や鶴田と絡ませたら40〜50のオヤジ連中で満席
2019/11/08(金) 23:32:22.18ID:5R2sc7aW0
せめて有利区間が500切ったときのストック有りは即発動とかならな
2019/11/09(土) 00:26:58.68ID:QbwIM2g70
初代モードの期待枚数1200枚って嘘だよな
継続率60%でそんなに出るか
一回だけ継続して終わったわ
2019/11/09(土) 00:32:19.09ID:ZMo/Ohv+0
今更打ったけど天井から延長戦全勝のマスクで負けて初回でKC2個乗せで計7個ストック
でここから引き戻しゾーン入るまではいいんだよ、純増4枚だし減るゾーンは必須だろう
ストックあるなら放出待ちの専用ステージとかで良かっただろ、なんで通常でしかも発展演出外れるとこまで見せてくるんだ
散々言われてるだろうけどマジのクソ台だな、でも猪木ガールズ可愛いからアプリ待ちます
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/09(土) 00:39:00.48ID:UZeAQqmVa
乙女カスタムなんか思ってたんと違った
2019/11/09(土) 00:48:13.24ID:PdbUvZBgd
乙女カスタムは
お願いしまーす!
がノーマル版より爽快感が少ないな
2019/11/09(土) 00:50:38.55ID:pYZMW1Mf0
まりもの動画見たら猪木の実写画像使えなくて草
自分の台を売っておいて実写駄目なのかよw
2019/11/09(土) 01:32:36.11ID:bmuTHU2n0
かったるいからわざわざ訴えたりはされないだろうけど、
配信前に平和に問い合わせたら実写は載せるなと言うだろうな。
2019/11/09(土) 03:20:04.21ID:IBNScSoO0
スポーツジムで薄着の女を
いやらしい目で見るために徘徊してるおっさんよくいるよ
2019/11/09(土) 03:24:14.91ID:dZ3s+CX90
お前らグチグチ言うなら打つなよな(;´Д`)
2019/11/09(土) 03:38:34.76ID:O2e6qF5sM
お前らとかひとくくりにすんな、コノヤロー!
2019/11/09(土) 06:43:41.96ID:RmrPyzE60
闘魂GPって藤浪高確とかあんのかな
5戦連続で藤浪来た
2019/11/09(土) 08:17:31.77ID:nwlcL5P50
>>635 もう打ってる人の方が少ないだろ。
完全にスタートダッシュで失敗したからな・・・
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/09(土) 08:26:34.07ID:+NGQyDQxr
闘魂GP80%はないと思ってたし、一律でもないと思ってたから
解析見てすげぇ納得できた。
2019/11/09(土) 08:29:53.25ID:lZZNu9BTM
>>632
ずっとそう
松本バッチがユニバ猪木の道フリーズ引いて終始モザイクだった
2019/11/09(土) 08:51:51.36ID:a65cM08T0
アプリこないかなあ
2019/11/09(土) 10:26:25.21ID:TRXZFvfca
>>639
通常時、弱レア(1/40)の約5%つまり実質1/800で裏勝利ストック
天井なら1個は貯まるだろうから、天井の三戦なら
100% 74% 74%
足して3で割れば約80%だな!よしこれで営業しろ!

詐称が当たり前
これが流れなんです!現代社会の
2019/11/09(土) 10:46:26.40ID:mkHtemHcr
非常識きたけどこれなんかの示唆?

https://i.imgur.com/Zhw8i6j.jpg
2019/11/09(土) 10:59:54.38ID:TRXZFvfca
>>643
前ゲームに強チェ引いてこの画面から「これじゃねえ!」闘魂チャンス
ってあったから復活以上示唆
非常識もあるならレア役無しで実写ならアツいな
2019/11/09(土) 11:00:10.34ID:mkHtemHcr
謝罪会見の終了画面はみたことあるけど複数パターンあるのかな
2019/11/09(土) 11:01:28.55ID:mkHtemHcr
>>644
復活でも出るのか、ありがとう
2019/11/09(土) 15:29:01.64ID:lY9d81JoM
もう客が飛んダァーー!!
2019/11/09(土) 15:50:28.39ID:gELmAwe40
>>647
やれるのか、本当にお前!
2019/11/09(土) 16:56:19.63ID:2hK3KPs60
at中!出てハズレでなんか示唆ある?
ストックもナビも無く終わったんだが
2019/11/09(土) 17:06:26.05ID:TRXZFvfca
>>649
黒! ならただのハズレ対応ナビ
6択来るかもよ煽り
2019/11/09(土) 17:07:17.74ID:2hK3KPs60
>>650ありがとう!
2019/11/09(土) 17:19:42.08ID:dZ3s+CX90
6択、ハズレ、%まだ期待してる奴がいるんだな。ちょっと見に来なくなったらコレだよ。お前ら今日も負けてこい。
2019/11/09(土) 17:23:28.49ID:bN9fQ+MSd
直撃ってどれくらいの頻度で来るんだ?
今しがた直撃きたけど6だと1日に何度も来る感じ?
2019/11/09(土) 18:41:01.83ID:MRmp1k1+M
解析みて注意したほうがいいよ。
正しく理解すれば立ち回りに使えないこともないよ、勝ちに繋がらないけど。
2019/11/09(土) 20:47:06.44ID:fP1LO5qQr
>>654
お前はそれでいいや、次!
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/09(土) 22:47:53.93ID:rn7zz2650
超通常時にストックある状態でレア役即発展で勝っても、全然自力扱いじゃないのかな。
それとレア役引いて超コロシアムの当選で、スルーやボナでも自力当選ではないの?
2019/11/09(土) 23:47:03.76ID:UEn2aWtS0
仮に80%あったら1戦目5連続負けとか相当な確率だよなぁ…熊しかこねーわ
2019/11/09(土) 23:48:24.28ID:pYZMW1Mf0
パチンコの北斗の頃なら80%引けずに2割を5連はたまに見たよ
2019/11/10(日) 00:07:28.00ID:2wnrdDC30
%を信じてるバカがまだいるのか…
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 01:16:46.37ID:YTayyO3i0
初打ちで設定5を一日回してきたけどCZ成功は6/25だったわ
直撃3と道引いたから良かったものの、全然CZで勝てないな
初代モードは楽しいというか懐かしかった。トラックをブレーンバスターで倒すのとか好きだわ。
2019/11/10(日) 01:24:03.93ID:S/UiXXG7r
>>659
お前はそれでいいや!次!
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 07:18:57.44ID:Xn336Fxva
ハマればハマるほど裏撃破ストックでcz突破しやすくなるからな
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 07:59:30.69ID:0iMnvzT+0
クソ純増で完走でも1000枚くらいしか出ないんだから天井はTC確定で良かっただろ
2019/11/10(日) 08:11:32.29ID:+jpD6by00
いや、エナ専に甘くしてどうすんだよ。
変えるなら30G以上かかって引き戻した場合のナビ回数率をややあげてほしい。
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 08:18:35.70ID:QTUt28WG0
期待値()で打つからエナには天井完走出来ずとか関係ないぞ
天井と引き戻しはあかんオリンピアは本当わかってないな
2019/11/10(日) 08:32:48.62ID:telA5ycD0
6号機って時点で金入れる価値ないって気付けよ
2019/11/10(日) 08:58:07.16ID:2wnrdDC30
>>662
いつ見てもcz、%引き戻しの話題しかないな。マトモなやつは打ってないから。バカはレア役祈っとけ。
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 10:02:37.42ID:5C3nTSqe0
滅多に来ない&恩恵ゴミのくせに6択もアホだよな
せめて4択にしろよ
2019/11/10(日) 10:07:48.83ID:G/oOMEpxr
>>664
ややでいいのかよ
控えめだなw
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 11:14:32.67ID:5VteJ9+P0
対戦相手でクマが鉄拳?豪鬼がスト2のパクリって分かるんだけど
尖がったキャップかぶったやつなんのパクリ?
これだけ分からん
2019/11/10(日) 11:18:03.24ID:VgCtkF2W0
セルフパロでしょ
鉄拳やスト2がスロになる前から猪木のスロにいる奴らを敵にしてるだけなんだから
2019/11/10(日) 11:39:28.70ID:i6ip5Zj/M
因縁の対決とかいうタイトルでタイガージェットシンや三銃士期待したら謎のマスクマンだったときのがっかり感
パチの方は色んな人出てくるのになんでスロは少ないんだ
2019/11/10(日) 12:21:40.54ID:YeWbFeOtd
Rev9はちょっと強くし過ぎた感はあるな
T800と違って現代のテクノロジーの通常の武器では倒しようがないから
未来のテクノロジーが無いと人間の知恵で何とか逆転というのが有り得ない
グレイスやT800がいない状況でまたRev9が送り込まれたらアウトになる
2019/11/10(日) 12:22:26.56ID:YeWbFeOtd
すまん誤爆
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 12:32:00.65ID:8y8VhSIyM
猪木vsターミネーター
2019/11/10(日) 13:22:49.80ID:heyQlAnqF
4万使ってtc2連一回だけ、あまりにもきつすぎる
2019/11/10(日) 13:38:29.61ID:Nx5okBZ70
タイガージェットシン
2019/11/10(日) 13:53:21.03ID:VStPO5Ild
うちの近所では最低でも4だがそれでもガラガラだわ
2019/11/10(日) 15:25:25.64ID:m73dCen+F
アンドレ
2019/11/10(日) 16:41:08.47ID:exJEDpIn0
設定抜けただろうこれを打つタイミングってどんな時が狙い目だろう
ちなみにほぼ初打ち
2019/11/10(日) 17:02:03.48ID:kXMDxNQY0
これはキツいわ15枚がメインならまだやれたかも少ないナビと引戻しが長くてダラダラして疲れた
2019/11/10(日) 17:06:24.74ID:GogKS/Ncp
高純増全般にいえるがとくにこれはAT中のつまらなさがやばい
2019/11/10(日) 17:26:32.59ID:8/ffWKAg0
金太郎の引き戻しゾーンはストレス無いのにこっちはたまりまくる謎を解明したい
2019/11/10(日) 17:27:26.32ID:ntFgmfNNK
そんなに言うなら金太郎打てばいいだろ
俺ももちろん金太郎打つよ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 17:36:37.02ID:V6vff0Xqa
おいおい俺だって金太郎打ちたいんだからズルいだろ
お前らは猪木でも打ってろ
2019/11/10(日) 17:42:59.46ID:8/ffWKAg0
馬鹿野郎俺も金太郎打ちたいに決まってるだろう
2019/11/10(日) 17:45:17.30ID:VKL7m6Zn0
いっぱいストック溜まってウキウキしながら打ってたら
1100枚目前に唐突にポエム始まって終わった

そういや低純増の6号機で天井で当たるとこうなるんだった・・・
2019/11/10(日) 20:17:25.71ID:Y+5/9s3pd
平和「もう一度チャンスを下さーい!」
2019/11/10(日) 20:57:15.64ID:+TTdMrK/0
演出は本当に面白いんだけどなぁ
恋活は何度見ても笑える
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 21:06:10.57ID:V6vff0Xqa
>>687
これは本当酷いガルパンでもぶったぎり1900枚だし打ち手の感情を理解してない
2019/11/10(日) 21:26:11.22ID:58Vccf980
>>689
同意!藤波の髪きる演出もw
仕様が残念で、、、
2019/11/10(日) 21:35:46.10ID:+TTdMrK/0
>>691
猪木も藤波も長州も良い塩梅で面白いよな
面白いだけにもったいないわ
まぁ店側が力入れないのも原因だが…
2019/11/10(日) 22:01:26.20ID:+jpD6by00
>>690
ガルパンはアベレージ1800ってところじゃね
2019/11/10(日) 22:20:44.40ID:LK3d9pdV0
確定ストック分は即放出する代わりに10ナビの振り分け多くするとか、超コロシアムとかボナ準備中は3回に1回はベルナビするとか出玉は変えずにストレス軽減する方法いくらでもあったよな
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/10(日) 22:32:41.91ID:ihUmWPNz0
742G当選の10連終了で、まさか有利区間1438Gまで行ってエンディング見れず終わるとは
2019/11/11(月) 00:59:53.85ID:iQoJu0pr0
一度打ってgpで負け奴らはおそらく二度と触らないだろうね。
小役解除に見せかけだゲーム数解除。
どんな小役ひこうが関係なし。小役の意味なし。
ただ決まった当たりまで回す作業ゲー。
2019/11/11(月) 02:57:06.96ID:9QulIdiQ0
超通常で連チャンしても減った分戻るかよくてプラス20枚くらいじゃどうにもならないね。せめて最低ナビ数20ならね。
2019/11/11(月) 03:24:58.55ID:UtHfr8vd0
やっぱ炎のファイター流れたら最高。
ガルパンの最強進化バージョン。
2019/11/11(月) 03:51:32.92ID:C8psGKqy0
オリンピア自体が台を作り込まなくなってるから不満点が多いのも当たり前ちゃ当たり前
売り捨て状態だからな
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/11(月) 07:24:00.73ID:cZRdzkvy0
あいつら試打しなあからな
2019/11/11(月) 09:57:22.73ID:iQoJu0pr0
だぁーだぁー言ってるだけで結局700まで持ってかれ、2戦負け。
6号機は出玉トリガーのパターンが決まってるからそれ待ち。5.9号機うってたほうがまだまし。
2019/11/11(月) 10:14:32.77ID:E2QddOEmM
>>701
ドイツじん怒るぞそれ
2019/11/11(月) 12:36:26.35ID:EryEsWG3M1111
せっかく6座れたのにGP勝てねええ!
初当たり早いけど4連敗とかやめろデキレで勝たせてお願いします!
2019/11/11(月) 12:39:49.41ID:9mwql2xFr1111
>>703
リゼロとか天昇の6はインチキ臭い勝ち方するのにコイツはガチなのか
自称114%のくせに
2019/11/11(月) 12:54:32.92ID:jJbBtA7001111
早く当たるとレア役からの確定ストック取れないからガチになるな
2019/11/11(月) 13:16:07.14ID:l3ZXFglp01111
80%が確定になるだけだからさっさとCZ当たり続けた方がマシではある
2019/11/11(月) 13:32:33.04ID:XSHiGJ15M1111
5連敗
直撃でしかATやれねえ…
2019/11/11(月) 13:59:02.32ID:If9/vbkCM1111
アナウンサーで全部負けるわ
なんやこれ
2019/11/11(月) 14:14:14.02ID:If9/vbkCM1111
ここにネガ書きしてるから負けるんだな
万枚でた!楽勝!しゃぶりつくすわ!



帰ったらデータ晒すわ
2019/11/11(月) 14:52:18.44ID:HStLUBtrM1111
やっっっっっっっと勝った
だがGP8の1て…
猪木だけはガチ……
2019/11/11(月) 15:32:05.85ID:HStLUBtrM1111
これでも6なんだよなぁ

https://i.imgur.com/OpsNUJT.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/11(月) 16:18:00.63ID:k+16Zfhlp1111
恐ろしくゴミで驚いた二度と台を出さない方がいいと思うぞ
2019/11/11(月) 16:45:21.49ID:N3oOVySGM1111
鬼天も突破率優遇も低おねだりもなくしたリゼロと考えたら、鬼がかってない?
2019/11/11(月) 16:49:08.67ID:GfKVsM8g01111
>>711
当たり軽いじゃん
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/11(月) 16:52:07.99ID:FR5ceynJ01111
また打つか様子見のヤツはヤメとけ。
天井から完走しても1200枚出ないぞ。

10ナビだらけなのに、当たり中の強
レア役でも10%も無いレベルで乗らん。

減るゾーンとかマジ終わってる。
あと2年以内に全台6号機とか楽しみ
で仕方が無い。閉店ラッシュ楽しみ。
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/11(月) 17:01:25.96ID:Q40Vp12Wa1111
700超え ダメ
320 ダメ
700超え 勝ち!

2連…

北斗とかとは比べないけどさ

3戦突破型で200枚も出ないってダメだろ
マジで平オリの社員は未来がないな
てか上野のビルごと出玉設計者も潰れていいよ
2019/11/11(月) 17:07:49.00ID:UtHfr8vd01111
頑張って閉店肩ポンまでぶん回すんだ
2019/11/11(月) 17:41:35.75ID:R2MEHg4Sp1111
高設定は伸びにくい
とかないから6は突き抜けて出ることもありそうなんだけどな
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/11(月) 18:05:22.95ID:0SXm8sfY01111
>>716
未来がないのはスロープだけどな
2019/11/11(月) 18:53:32.08ID:SP7iN1bw01111
>>713
ゴミがかってるな
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/11(月) 19:12:57.89ID:FR5ceynJ01111
>>718
無いと思うぞ?
当たりは軽いが振り分け勝ちしないと
ダメだし。
ごぜ6した猪木9000Gで差枚+1800だった。
グラフは綺麗に右肩上がりなんだけど、
横軸の数字は2000枚届いて無かった。

猪木で差枚5000枚超えやるなら、GODで
万枚出す方がまだ簡単なレベルかと。
2019/11/11(月) 19:18:13.10ID:YKXMmgDMM1111
あと3時間頑張るわ
天井即負け食らってもう吐きそうだわ
2019/11/11(月) 19:53:26.88ID:D91/6m0q01111
あれ、通常ゲーム中って有利区間なんだっけ?
2019/11/11(月) 20:21:59.79ID:jJbBtA7001111
この台雑誌の解析見てると何だかやれそうな気がしてくる不思議
2019/11/11(月) 20:52:53.08ID:u3Vysq4j01111
天井到達率が高く
大半が天井からの3連戦が基本ルート
700で即天井じゃなくて当たるまで結構引っ張られるし
ストックあっても
ベルナビ終わったあと50Gもしょっちゅう引っ張られるから
ベル10だとほとんど増えないまま1500までの有利区間を食いつぶす
そこでレアな演出引いて大量にストックしても実質純増1.5枚なので
ベルナビ50や100を引けないならば1000〜1300枚ほどで有利区間完走で終了
なお50や100はかなりの低確率
2019/11/11(月) 22:03:20.00ID:0YYZ/Qy9M
北斗、金太郎、猪木と出揃ったがやはり猪木が一番ゴミだな
2019/11/11(月) 22:06:35.01ID:amckNWaj0
>>721
やたらめったら散りばめてある中途半端な確率の特化を複数の有利区間で分けて引かないと出ないな
アホくさ
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/11(月) 22:08:26.23ID:+41odP380
初めて初代引いたけど10ベル3回きて終わった
しょぼすぎ
2019/11/12(火) 00:04:55.91ID:CbSWfOA90
6を9000回してきた
直撃2GP16の5勝

途中直撃挟んでGP9連続スルーしたときは流石にトイレで半泣きだった

リゼロ、北斗とデキレだなんだと騒がれてるが猪木だけはガチ
デキレならこんなにGP負けねーわクソが!

アホみたいに人多い中抽選突破し狙い台取れて朝一即直撃からの6確画面出て今日の俺は完璧だ5000枚ありがとう!とか思った罰が当たったと思っておくわ

6は弱レアからの滝が別格だね
体感で分かるレベル
https://i.imgur.com/mfrO5pN.jpg
2019/11/12(火) 00:26:03.81ID:DN3ToG7B0
>>729
なんだかんだそれなりに出てるな
お疲れ様
2019/11/12(火) 00:48:57.07ID:2z+R83/G0
普通に勝ってて草も生えない
2019/11/12(火) 01:08:55.04ID:GZ1nkugqd
闘魂チャンスは突入すれば、謎連入れて4連ぐらいするのは良いね
単発で終わった事はまだ1度もない
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/12(火) 01:28:55.85ID:I1AGnrUy0
潜伏から消化1セットで5〜60g使うから天井からは13セットで終わる
2019/11/12(火) 01:34:05.79ID:e8GqKAYL0
800枚からの、即当たりに当選しててそれが完走。
闘魂全開枚?
枚数引き継いで早めに表示変わってわかりにくかったわw
2019/11/12(火) 08:41:21.00ID:Ojriqk79r
>>732
初打ちでくらいそうになったけど30%の救済拾って会見出てきたわ
2019/11/12(火) 09:08:01.20ID:gZ780dNjd
380くらいを運試しで打ってるけど、いつも初戦で負けるわ。何が80%だよこれもデキレか?
2019/11/12(火) 09:14:18.27ID:08LnEjExM
80を3回なら52パーくらい、でもレア役も含めての80を3回なんだから結構きついのはわかるだろ。
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/12(火) 09:36:50.62ID:9C2j2L730
実質純増1.5枚だと1500G完走しても2400枚いかんのな
そのくせ完走しやすい訳でもなく当たり軽いわけでもないとかなんだこのクソ台
2019/11/12(火) 09:52:27.15ID:JUqiC7Mn0
>>738
何度0.6%の100ナビ引けるエスパー専用台だぞ
2019/11/12(火) 09:54:00.61ID:gZ780dNjd
>>737
ごめん、レア役含めてだったのかこれ…
純粋な80%だと思っていたよ
2019/11/12(火) 09:56:34.14ID:JUqiC7Mn0
おそらく通常時に引く可能性がある一戦撃破ストックを入手し
一回目が100%突破になる可能性を考慮したうえで
3戦の平均がレア役引くことを含めて平均80%
2019/11/12(火) 10:01:30.97ID:R/l1T0GGd
超通常時に初代っぽい猪木群みたいのが降り注ぐ演出は初代モード確定?
煽りだけでも出る?
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/12(火) 10:01:41.67ID:U7Nm8IzKM
レア役関係ないぞww
3戦目まではw
2019/11/12(火) 10:02:31.15ID:vARiw2ZE0
解析出てるやろ
レア役含め74%と通せば次戦、負けたら終了画面で1G復活抽選してて敗戦時込みで80%
なので突破時は74%をクリアしてる事になる
2019/11/12(火) 11:32:35.80ID:oOSkootca
完走の前のセットに謝罪会見きたんだがこれは超無駄引きということか?
2019/11/12(火) 12:26:46.85ID:GZ1nkugqd
北斗、金太郎に浮気した客が猪木に戻ってきてる
また座れなくなった
こいつは本物だな
2019/11/12(火) 13:14:33.39ID:BTcn5HLOd
確かに、みんな埋まってる。
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/12(火) 13:18:26.01ID:3Hh3Wz4m0
400落ちてるやんと思ったら350だったわ
見事に天井まで持っていかれて2戦目負け
このクソ台作ったゴミは誰?
2019/11/12(火) 13:26:12.99ID:UpEoPbPCM
フリーズした瞬間の音ヤベエな
ボウン!て爆発音だからマジでシステム的にフリーズしたのかと思ったや
2019/11/12(火) 13:59:21.42ID:bgmZouWHa
>>742
俺は2/2で初代入ってる
確定級だと思う
2019/11/12(火) 15:20:14.79ID:SwzEylWxd
元気ですか?
2019/11/12(火) 15:28:25.11ID:Ower9q8yK
今日初打ちしたんだが猛獣王の猪木バージョンかよ
天井まじかで当たってAT入って即止めしたんだけど
AT後のリゾートって回した方がいいの?
2019/11/12(火) 15:30:09.06ID:e8GqKAYL0
>>752
回せ。解析みればわかる。
2019/11/12(火) 15:34:06.71ID:qW3L+pS+0
見事に客ぶっとんだな 来月にはバラや5スロ確定だな
2019/11/12(火) 15:35:09.10ID:Ower9q8yK
>>753
ありがとう
回した方が良かったんだ
2019/11/12(火) 15:47:33.76ID:qIS4XlT+0
昔Pwaでわざとなのか誤字なのか、アントニオホドリゴノゲイラという名のパチスロ機で登録してる店があった。
ふとおもいだした。
2019/11/12(火) 20:22:44.55ID:gXCn+xjfr
結局、猪木=鏡 な認識でいいの?
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/12(火) 20:41:49.70ID:s+sE7LPe0
劣化鏡だな
2019/11/12(火) 20:59:56.90ID:pPsDlwjqr
>>758
何だ!?コノヤロー!!
2019/11/12(火) 22:32:01.69ID:qW3L+pS+0
劣化しすぎ
2019/11/12(火) 22:33:39.23ID:odsh8rDCa
22時30ふん、まだ猪木打ってる客いる
これは本物だな。。。
2019/11/12(火) 23:14:15.07ID:vARiw2ZE0
怒溜まってからコロシアム行ったけど救済で更にイライラさせてくるって凄いな
で揃えはしたけどそれでAT2連で終わりて CZして延長戦してた方がマシと思わせたらあかんやろ
打ってて思ったのはなんとしても作った演出見て欲しい平和のオナニー台
金太郎の方が100倍マシ、鏡の方なら300倍マシ 二度と打つことはない
2019/11/12(火) 23:22:35.76ID:VOniNb9e0
この台つまらんよな
2019/11/12(火) 23:29:45.82ID:vj03QgGU0
ストック大量で完走確定状態なのに
超通常でまあ削ってくるわ。増えねー増えねー
2019/11/12(火) 23:34:51.53ID:qW3L+pS+0
つまらんね ゴミだと思う
猪木自体は好きなんだけど他メーカーに乗り換えてほしい
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/13(水) 00:38:38.24ID:Q52dYbk7M
>>764
オリ平の台はそういうもんだよ
ユーザー目線に立てない
2019/11/13(水) 02:36:05.51ID:KspKQjOGa
>>712
このメーカー昔から一定数評価する奴おるけど五流もええとこよな
2019/11/13(水) 03:20:48.04ID:VjeLlCLB0
客つきはいいほうと思うけど、
これでだめなら検定のスキをつくような高ATばかりになるわな
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/13(水) 04:40:46.44ID:0/102jIl0
質問、終了画面でビンタ受けるお兄ちゃん達が白黒で出たが何かあるの?
2019/11/13(水) 05:05:11.46ID:VjeLlCLB0
>>769
解析みればわかる。
2019/11/13(水) 07:54:43.82ID:OReVl2HLa
減るゾーンが糞すぎてダメだわ
くだらない演出な結構好きなんだがね
2019/11/13(水) 08:13:12.90ID:StK+2xLWr
>>767
一定数の豚を囲い込んだだけだからな
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/13(水) 08:20:25.21ID:uPkTMgtla
呪怨やタイバニのST中みたいにナビ率下げるとかできなかったんかな
2019/11/13(水) 09:26:59.98ID:0DSnTeuEd
TCの後の25Gあたりぐらいからで
潜伏あるかないかわかるのが良くもあり、悪くもある
猪木タオルが出てこなければ、もう絶望的だ
2019/11/13(水) 09:36:44.85ID:+1V3t+Vi0
これ、6択ってデキレだよね?
六号機って押し順当てゲーって大丈夫なんだっけか?
2019/11/13(水) 09:42:26.59ID:BKYzkUX+0
>>775
ハズレの後のベルナビだからガチではあるんじゃない
意図的にベルを外させるナビは駄目だけど択はOKなはず、ナビしないだけだから
2019/11/13(水) 09:47:46.02ID:+1V3t+Vi0
そうだよな、じゃなかったら通常時ナビ無いのがおかしくなるもんな…
出なすぎで疲れてるのかもしれない

この台は減るZONEてクレジット無くなるの無ければ割と好きだわ
2019/11/13(水) 10:29:57.29ID:71zFeSOcd
>>774
分かる
タオルが出ないでメダル?みたいのが頻発しだしたら、もうダメ
後、ストックないときに弱レア役でも煽ってくるけど
これもタオルがあるかないかで種有り無しが容易に分かっちゃう
2019/11/13(水) 10:38:20.48ID:StK+2xLWr
>>775
共通ベル引いたらデキレかもしんない
2019/11/13(水) 11:03:46.65ID:WY3ASvJx0
やっぱ有利区間て糞だよな
2400枚上限だけでいいだろ
ストックしまくってもハイ有利区間終了ね1300枚お疲れっしたー(笑)とか笑えねーよ
2019/11/13(水) 13:38:38.76ID:pK7i+q6J0
>>780
ラブ嬢、女神盛、猪木と最近は平和にしか当てはまらない
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/13(水) 13:49:23.88ID:sj3/YI3x0
500gで当たって完走したけど870枚って少な過ぎるやろ流石に
完走の最低獲得枚数を知りたいもんや 天井からならエグいことになりそうだが
2019/11/13(水) 16:45:27.65ID:GNsa71p0M
>>781
鉄拳
2019/11/13(水) 17:02:46.91ID:UqFt8xfud
隣で打ってるババアが長州に似ててツボなんだが
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/13(水) 17:11:57.53ID:4T0odFaN0
エナでたまに打つけど毎度天井
なんだこのクソ
2019/11/13(水) 17:13:40.49ID:VjeLlCLB0
1は天井か、めったにない高確での強レアからの当たりしかないぞコノヤロー!
2019/11/13(水) 17:24:49.51ID:LrcyG4VT0
>>784
間違ってる
長州がBBAに似てるんだよ
2019/11/13(水) 18:18:12.27ID:fJ8hTQKKd
長州「俺はBBAの咬ませ犬じゃねえぞ!」
2019/11/13(水) 19:21:26.70ID:LrcyG4VT0
長州の髪型は黒髪なだけでベルサイユのばらだからな
2019/11/13(水) 20:36:14.94ID:CROaEJtXd
基本天井ゲーだからやる気なし。
2019/11/13(水) 21:29:10.75ID:4swdEG+A0
天井があるだけいいわ
呪怨ふざけんなよ
2019/11/13(水) 22:41:50.84ID:B0YtEXzmM
お前らまだ自力とか%とかゴチャゴチャ言いながら打ってんの?
2019/11/13(水) 23:02:38.74ID:6+Z+MtS3a
初打ちしたけどTC中の強チェも空気とか終わってるわ

引き戻しゾーン長すぎw
2019/11/14(木) 03:11:23.85ID:fRfjGYEv0
つまらん
速攻で低貸しに落ちたけど
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 05:56:52.86ID:N9wJBodh0
超コロシアムゾーンとかいう15g間メダルが減るだけのゴミゾーン死ねよ
2019/11/14(木) 06:38:02.90ID:qE4Z5LVf0
この台つくったやつは自腹で10万ゲーム回して反省しろコノヤロー!
2019/11/14(木) 07:12:58.08ID:fRfjGYEv0
テストプレイでそれくらい回してるんじゃないか
もはや何が楽しくて何がつまらないかすら分かってなさそう
完成時には脳がやられて自分の名前もろくに言えまい
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 07:31:03.08ID:Aa0c98xja
演出はおもれーとおも猪木の非常識とか笑った
2019/11/14(木) 07:39:18.27ID:fRfjGYEv0
入らん
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 09:50:23.01ID:dtp2PRYfa
>>797
そんな命を削って作ったのに…
2019/11/14(木) 10:10:00.35ID:aCib0A+C0
もうちょい有利区間継続する台ならもっと流行ってたのに
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 11:03:01.30ID:BXg7pFcRp
初代って熱いんか?
2019/11/14(木) 11:11:56.94ID:O2DCGQb/0
>>802
ナビ回数冷遇継続70%以下のカス
この台いろんな要素入れようとして全部滑ってる感じ
2019/11/14(木) 12:30:06.45ID:a9ndBqGWM
上限2400枚はまぁ良いとして有利区間完走したらキッチリ2400枚近くまでは取れるようにしてほしいわ
乗せまくって1000枚でエンディングとか涙でる
2019/11/14(木) 12:30:29.45ID:w/fbsZ6+p
天井行って前兆挟むやつってほんと嫌い
即発動しろよ
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 13:48:04.52ID:3Pf4iNqdM
有利区間マジで害悪
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 14:30:11.06ID:M6Ewag2Wd
掴んだ万札汗ばんで、投資の階段登ってた
2019/11/14(木) 15:57:53.76ID:O2DCGQb/0
この台の場合有利区間じゃなくて作りそのものが悪い
悪くても700GからAT開始で4枚なら減算区間なんて50Gも必要ないし
しかもそれで連しても減る設計にしてるのってこの台くらいだよ、しかもストック連で
2019/11/14(木) 16:07:20.26ID:Z1KJhjlor
見えてるストックまで潜伏させるの頭おかしい
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 16:21:46.05ID:GqQ6C31id
スロ80台くらい有って客が10人くらいの店に入店
昨夜320G止め朝から490Gノーボナのマイジャグか直近3日間00の北斗新伝説か2台並んで6日間稼働無しの猪木か
どれ打とう? 軍資金は4万円
2019/11/14(木) 16:27:47.10ID:Z1KJhjlor
4万持って帰って風俗でも行って美味いもん食って寝ろ
2019/11/14(木) 17:00:21.06ID:xwvrLlB90
初打ち
非常識もエンディングもナビ100も見れたもうええ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 17:13:21.04ID:XIy4nsvy0
闘魂チャンス1回で終了して終了画面、醜いと思ったら、終了画面にひょっこりはん擬きの白黒猪木の顔がw突然!非常識に謝罪会見で6乗せで終了からの超コロモード1乗せで終了。
2019/11/14(木) 17:16:24.52ID:xwvrLlB90
猪木フェスティバルの時点で5個あるんか
ドキドキして損した。
20連目のオーバーダーでエンディング
2019/11/14(木) 17:17:08.44ID:N9wJBodh0
>>813
問題はベルナビの回数よ
ストックよりもね
2019/11/14(木) 17:18:14.35ID:xwvrLlB90
子供の夢4以上かよ
なんかで2以上って書いてたし捨てたやん
2019/11/14(木) 17:32:20.53ID:RAtPJs0X0
本当センスないメーカーだな
2019/11/14(木) 17:44:55.15ID:oy6tGISvM
だめだって言うだけじゃなくて好きな6号機もかけよ。
引き弱がくだらない掲示板でいきってるだけなんじなねーの
2019/11/14(木) 19:16:06.15ID:ijnTNmw2d
猪木の非常識は演出、出玉、当選確率を含めて良いと思う
特に演出は笑えるし、イケイケ感あってgood
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 23:11:41.88ID:driPvCjdd
今日初めて設定6を打てた
どんな台でも出れば楽しいとはいえ、リゼロや叛逆まどかより設定6だけなら猪木が1番楽しかった
低設定はラブ嬢や呪文よりマシ程度だがw
2019/11/14(木) 23:27:20.43ID:K1EWXw+5M
道引いて2000枚届くかって所からエンディング
なんやこれ
2019/11/14(木) 23:33:44.92ID:ZyQFURZa0
>>821
この台で完走時に2000いくことはわりと奇跡的だぞ
2019/11/14(木) 23:42:03.34ID:K1EWXw+5M
>>822
え、そうなん?
なにぶん初打ちで無知だったけど、ストック4-5個は残ってたから2400枚は行くと思ってた…
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/14(木) 23:43:49.38ID:lBaKZ2UZd
座高が高いと液晶の上4分の1くらい見えない
リールもそう
この筐体考えたやつ頭おかしい
2019/11/14(木) 23:59:24.62ID:AkA7KSUnp
これ完走でマックス何枚とれんの?おれは1750枚が最高記録
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 00:06:41.96ID:129zxUJw0
今日初打ち初ATで1800枚でエンディング
2000枚すら届かねーのかと思ったが、スレ見ると結構出た方なんだな
出玉遅すぎだろ
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 00:41:33.55ID:kJEqOjfea
純増平均すると1.5枚らしいからな
天井からは1200枚出ればいい方だろ
2019/11/15(金) 00:52:30.15ID:kP1MEByJ0
道って4号機のチャンピオンロードだっけの印象が強いから2000枚届かず打ち止めとかスゲェ萎えるね

当時周りでチャンピオンロード引いたやつは伝説だった
2019/11/15(金) 02:13:27.71ID:et9MsHhL0
道の恩恵受けるなら2桁Gの時に初当たり引かないと
走り切れない
天井経由だとすぐに有利区間終わる
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 05:42:18.42ID:WyICKJMV0
天井経由だと比較的道を引きやすいからあの花の天井ごめんまーボーナスみたいな扱いなんだろうね
こっちは出玉加速しない非常識仕様だけどw
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 07:06:47.52ID:k1N5Ej8Z0
この台凄く相性が何故か?良いw
2019/11/15(金) 07:30:37.85ID:OOvbTWT60
設定1がほぼ毎回天井行くのに
天井で当たると中途半端な枚数で終わるって言う仕様がゴミ
2019/11/15(金) 07:37:11.01ID:RH42hO1e0
いっそ天井なくすべきかもなー、くだらん愚痴ばっかりだしな
2019/11/15(金) 07:48:59.73ID:OOvbTWT60
有利区間無くせよアホ
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 09:23:56.45ID:gP6c/vHVa
やりたかったこと全部金太郎にやられてるね
2019/11/15(金) 09:26:26.44ID:M2P2s2il0
いろんな要素ぶち込んでるけどこのメーカーは本当に切り捨てってのが出来ないよな
新基準になっても旧基準でやれなかった事を入れまくって結果引ける人が極端に少ない特化ばかりになってたし
なんでこんなのに付き合ってもらえると思うんだろ
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 10:49:01.82ID:/97B8Zoc0
アナウンサーってもしかして一番強い?熊には負けたことないけどアナウンサー全く撃破できねーわ
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 10:55:14.06ID:Ai/WlfmPd
>>837
1〜3は別物だから4戦目以降だけカウントした方がいいよ
キャラの強さの違いはレア役やリプレイハズレの出現率の差が大きい
2019/11/15(金) 10:56:16.74ID:Hyd/kY2cd
1〜3戦目は確率変わらんぞ
4戦目以降が辻ちゃん勝ちやすいだけで
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 10:58:00.40ID:Ai/WlfmPd
>>835
金太郎とはやりたかったモノが違うんじゃないかな
金太郎の上乗せフリーズとかをやりたかったとは思えないし猪木はやりたかった事をやった断捨離できないゴミ屋敷だよ
2019/11/15(金) 11:55:30.00ID:zaEkdInAM
まだ打ってる奴いるのか?
まさか1g毎全部抽選してると思ってんの?おめでたい奴だな。
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 11:59:12.41ID:Ai/WlfmPd
>>841
6号機のスレにこねコピペ貼りまくっているけどさすがに最後の一行は無知過ぎて恥ずかしいw
2019/11/15(金) 12:29:11.86ID:gkBhKTLG0
>>840
妙に的確でワロタw
2019/11/15(金) 12:30:29.24ID:zaEkdInAM
>>842
お前はレア役祈っとけ!次
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 13:18:34.56ID:7ZyvbEJWd
馬鹿になれ
2019/11/15(金) 13:29:49.94ID:LH1gADV50
くそ台なので次スレあるかも怪しいがテンプレQ&A作ったので貼っておく

【猪木質問】
Q.初戦負け多過ぎ、勝率80%とか嘘だろ
A.何も引かなかった時の勝利期待度は【74%】なので結構負けます
 裏勝利ストックやレア役上書きを含めたTOTAL期待度が約80%
 詳しくは解析を見てください

Q.超通常時、TC潜伏中のレア役は無駄引き?
A.レア役での当選でTCストックは消費されないので引き得です

Q.超通常終了で実写猪木でた。設定示唆?
A.復活以上濃厚です。非常識(謝罪会見)もあります

Q.バカンスで何も引いてないのにAT直撃入った
A.非有利区間から有利区間に移行する際の役でCZやATの抽選をしています
 ※この台は有利区間ランプが見えないのでどのタイミングかは不明
 レア役以外でも3%程度で直撃引けるのでバカンスは数G回して様子見もアリです
 朝イチ数Gで前兆始まって直撃するのもこの有利区間移行時のAT当選の可能性が高いので
 高設定のAT直撃と間違わないように注意

Q.コロシアムゾーンでデカい音鳴って狙え!来ても揃わない
 スルーしまくるし、なにこれ?
A.狙え!はリプレイ(1/8.8)の約1/6で揃います
 つまり15G程度じゃ揃いません
 なおデカい告知音はデフォで熱くもなんともないというクソ仕様です

Q.大量ストックあったのに1000枚出ずに突然終わった。無駄引き?
A.連チャンが間延びするので天井なら1000枚ぐらいで有利区間終了も多々あります
 当然、直前で非常識引こうが100ナビ引こうが無駄引きです

Q.TCストックあるのに長い潜伏と10ナビで全然増えない!くそ台
A.俺に言うな
2019/11/15(金) 13:33:12.98ID:EFv5Glkhr
これ闘魂中のじゃんぴんは何示唆してんだ?
何の意味もなさそうに見える
2019/11/15(金) 13:33:22.60ID:LH1gADV50
以上
見づらいな・・・すまん
擁護不可能なほどのくそ台だが俺は好きだから細く長く稼働してほしいぞバカヤロー
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 13:42:25.62ID:92w/0+ZBr
コイン持ちがマジキチ
1万で300もないんじゃないこれ
2019/11/15(金) 13:51:16.83ID:DCJdVfDg0
5スロでもやりたくないな
時間の無駄
2019/11/15(金) 14:37:35.40ID:bmDEVhBK0
すげーよな、なんで必死にネガキャンするんだろな。
時給でてんの?
2019/11/15(金) 15:31:03.31ID:VwsWsQEDr
1万で天井まで行く時ない?
2019/11/15(金) 16:07:57.20ID:DCJdVfDg0
早く撤去して欲しいからじゃ
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 16:13:21.86ID:ApLhcYfgd
コレと天昇で向こう2年間は安泰なレベル
それだけ設定入ってて勝ちやすいし演出は過去最高だし客側にメリットしか無い台だね
猪木20台 天昇40台に新伝説20台くらいで毎日朝から晩まで埋まりそう
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 16:14:07.08ID:ApLhcYfgd
とにかく勝てるから年末にかけて増台増台もうなずける
2019/11/15(金) 16:16:07.66ID:jcvVyIeaM
パラレルワールドの話か
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 16:26:14.61ID:OfCU8UsF0
嘘つき村の住人がいる
2019/11/15(金) 19:47:00.74ID:EFv5Glkhr
この台に限らず、クソ分かりやすい六号機に設定入れても低設定が稼働しないから回収出来ない、だから息も続かずすぐ通路になるしかない
しかも打ち手的にもライバルだって増える
設定が分かりやすいってことはホール的にも勝つ為にもとんでもないデメリットなわけだが、それも分からんってのはよっぽどなんだろうな、まぁ業者だろうけど
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/15(金) 20:20:59.10ID:zO1LFk0h0
ついに、この言葉を書く時がきた・・・

てめえら強えヤツが天下取れコノヤロー!!
2019/11/15(金) 20:36:01.55ID:k1/t7nZGM
もう金太郎にすべて奪われた感じ。
gpもデキレ、tcもデキレ。
お前らそろそろ気づいたら?
2019/11/15(金) 20:45:34.39ID:pCsG7KBh0
金太郎ルーレットもデキレ
2019/11/15(金) 20:56:59.48ID:vSyXBTg70
店が全然設定入れてくれないんだよな
4でいいからぶんまわさせてくれ
2019/11/15(金) 22:15:16.81ID:t+FQSt8/M
人生そのものがデキレだから気にならないな
出世ガチャでR引けたからこのまま走りきる
2019/11/15(金) 22:42:16.92ID:rLvlErQdK
>>863
R?レギュラーボーナス?
2019/11/15(金) 23:54:29.32ID:+rT85osEp
天昇初打ちしてきて激闘5回スルーで心折れてヤメ…
マイナス49K。純増、有利区間等を考慮すると天昇なんだろうけど猪木の方がまだ耐えられたなぁ…
2019/11/16(土) 00:05:49.76ID:gu+vb99X0
イベントでこれ456だっけどたぶん設定1の黄門渇のが出ちまったという
やっぱ六号機きっついね
2019/11/16(土) 03:15:30.67ID:Q9chuip4r
乙女モード選択できるのいいけど聞きたいのは「行くぞ!」「行きます!」じゃなくて
ビンタされた後の声なんだよな…某ぺんぺん台はそこよくわかってたと思う
2019/11/16(土) 03:21:24.35ID:+4mfp5ja0
でも稀にみえちゃうじゃん、あれいいわ
2019/11/16(土) 04:40:49.98ID:NXmBzotWd
ケツビンタさせろよコノヤロー!
2019/11/16(土) 04:56:35.17ID:S+YD6swn0
乙女モードのキャラのどこを叩いてるのか会議しないか?気になって寝れない
2019/11/16(土) 07:11:39.18ID:fONhBFRJM
>>861
だろうね。
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 07:57:58.79ID:xh/OrLVD0
ガチガチレバーゾーンはガチ!
ガチゆえにゴミ。デキレゆえにゴミ…結局高設定を打つしかない訳で低設定しか打たない>>860みたいなのがいろんな台を触ってデキレデキレって愚痴こぼすんだろうな
2019/11/16(土) 08:08:09.09ID:My/6yE92a
この潜伏地獄とナビ10の多さなら超コロシアムくらいはAT状態でも良かったんじゃないのかね
大体7揃わんし
2019/11/16(土) 08:15:32.37ID:R6N9CB0D0
>>873
だよな
まー超コロシアムの嬉しくないこと
2019/11/16(土) 08:27:07.83ID:YItA1f7HM
>>872
ワロタ。あれをガチって思えるお前の頭が羨ましいわ。
お前はレア役祈っとけ。次
2019/11/16(土) 08:51:34.54ID:Tb1HbRUEd
超コロシアムのボナ確率ってどれぐらいなんだ?
3回入ったことあるが全部スルーされたよ
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 09:36:44.04ID:aa6XJtSOM
これじゃねえ!
2019/11/16(土) 09:44:49.60ID:tOKjQKcUa
あ、良かった3回スルーしてげんなりしたけどみんなそんな感じなんだ
2019/11/16(土) 10:25:25.66ID:UcQdJkCEM
げんなりじゃなくて
よしなりな?
2019/11/16(土) 10:26:36.64ID:E9ZmUK0c0
穢れ系の特化でスルーさせて更に怒りを煽るって凄いよな
しかもボナ揃えた所でKCも確定するけどCZは無くなるから延長戦や道チャンスは無しにされる
こんなもんじゃなくて怒りMAXで3戦突破確定で十分だったのにわざわざ回りくどくしょぼい特典渡されてる感じ
2019/11/16(土) 10:39:54.34ID:YItA1f7HM
普通の奴は触ったらもう二度と触りたくないレベルのクソ台。
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 10:44:45.87ID:5v4yXjZ40
このクソスペなら最低20ナビでも検定通ったろ
2019/11/16(土) 10:56:43.87ID:sLQX7Iuyr
>>880
それな
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 11:58:34.30ID:cxYxUhke0
鏡打ったらAT入って50枚で終わったわ
やっぱ猪木のがマシだわ
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 12:42:53.77ID:B6feS6vNd
リアルにクソ台なのはわかった。。。 わかったが敢えて言うなら。。。敢えて。。。敢えて言うなれば何がきて何が起これば4万円勝てるの???
明日初打ち予定なもので。。。。。
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 13:40:32.99ID:Hnn3JjjSd
>>885
設定6に座る
2019/11/16(土) 14:12:08.71ID:sLQX7Iuyr
>>885
通常時フリーズ引け
たかだかリプの1/16384だ
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 14:46:38.31ID:5v4yXjZ40
>>885
感でベル当てまくる
2019/11/16(土) 16:02:55.39ID:Tb1HbRUEd
今日、通常時に右から熊が走ってきたが何もなかった
あれは何の示唆?
2019/11/16(土) 16:10:45.60ID:JxTuJUj1a
もう今さらだけど猪木ではなく内藤で出したほうがいいんじゃないの?って思ってしまう
デ!ハ!ポン!!(プッシュ)
のほうが熱くなれる
2019/11/16(土) 16:52:01.70ID:QqHow5MTd
>>889
ただのレア役じゃない?
俺もスイカ揃って何もなかった
2019/11/16(土) 19:41:10.26ID:ajJaaW1x0
まだ打ってないけど地味に稼働良くない?
そろそろ打ってみようかと解析一通り見たけど無理ゲっぽいんでやめます
2019/11/16(土) 19:43:08.83ID:6Fcn/AF2M
意味不明な書き込みだな、コノヤロー!
2019/11/16(土) 19:56:28.74ID:sLQX7Iuyr
>>892
おまえはそれでいいや、次!
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 20:06:54.15ID:WxiJo+KJ0
細かい規定とか知らんけど通常時を有利区間にしない方が良かったろ
完走1000枚以下は誰が見てもクソ台だよ
2019/11/16(土) 20:10:13.01ID:fQawfkPg0
>>895
100で当たることあるだろ、あっこから完走させろ
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:01:27.26ID:Mv6i0SoRa
>>896
純増1.5だから無理だよ。百ナビ引きまくらないと物理的に無理
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:03:16.66ID:Mv6i0SoRa
ヘルゾーンて枚数もさる事ながらゴリゴリ有利区間食われてるの苛々しかしない。よーし頑張って伸ばすぞ!って気になれないんだな
2019/11/16(土) 21:11:25.12ID:fQawfkPg0
>>897
お前の希望通り、純増4枚だけど引き戻しゾーンの関係で純増1.5だとしても、1400Gあれば2100でるじゃねーか。
他の機種スレ行け
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:15:43.88ID:Mv6i0SoRa
>>899
0で当てて2400枚に届かないって誰がどう見たってクソじゃんw
通常時1〜、300と打ってくに連れ当たった時の夢まで食われてるってクソ仕様にも程があるだろ
2019/11/16(土) 21:19:06.70ID:fQawfkPg0
>>900
その理屈ならノーマル機は絶対有利区間で2400枚いかんだろ。
勝てればいいやんけ
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:28:21.15ID:Mv6i0SoRa
は??意味不明
他機種がどうのよりこの機種というか打ち手の気持ちがわかってないオリンピアがやばい
2019/11/16(土) 21:37:23.12ID:r36uAiFwr
北斗の金トロフィーで右上がりグラフ経験したけと設定入ってるならこっちうちたいぞ
低設定しかいれない店が悪い
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:53:26.63ID:xh/OrLVD0
>>902
お前の気持ちとかを気にする方がやばい
メインターゲットを見据えて作ってはいると思うよ
お前みたいに2400枚にこだわるヤツだけが打ち手って訳じゃないしな

まー実際にそのターゲット層が打つだけじゃ店は儲からないからてっきは早いだろうね
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 21:59:36.69ID:Zaxjtgpc0
>>904
あにいってんだおま
2400枚取れないのも良し悪しで人それぞれみたいに言ってるがただの最悪ってだけだぞ。どうせなら取れた方が良いじゃん、どのメーカーもそうしてるよ
この機種全部を否定してんじゃなくてこの仕様がクソ過ぎるって話
2019/11/16(土) 22:17:40.83ID:+c7cbKx5r
残念ながら六号機はどう作っても全部クソなので争うのはやめようぜ
悪いのは規制
というより胡座を掻きまくってたメーカーとホールなんだから、ユーザーで争うことはないだろ
猪木タイプもクソ、リゼロタイプもカス、その他諸々全部産廃
五号機消えたら大人しくやめようぜマジで
2019/11/16(土) 22:19:40.92ID:wrKcP/OpM
オレが北斗スレで確信に迫ること言ってるからチェックしてみてくれ!
おそらくだいたい合ってる。
2019/11/16(土) 22:22:51.32ID:jiydNmDd0
タイバニは面白いぞ
2400枚出るし
そこまでのハードルが高過ぎるのが難点
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 22:26:49.47ID:Zaxjtgpc0
タイバニは完走自体が超プレミアで入り口のATすら間口が狭いのだがそう割り切ってその前の段ではポンポン当たるから現規制だと出玉で釣ろうっていうのが厳しい以上ああいう感じがベストな気もする
2019/11/16(土) 22:32:48.46ID:afzRL/QHr
闘魂チャンス145回で未だにナビ50以上経験ないが300半ばから2000枚オーバーもあれば500後半から950枚完走もある
ラッシュの敷居が低いかわりに遅い、出玉が伸びにくいライトタイプが嫌ならもっとハイリスクハイリターンな台打てばいいじゃない
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 22:36:35.16ID:Zaxjtgpc0
いうほどこれがローリスクか?
2019/11/16(土) 22:47:35.46ID:fQawfkPg0
結局天井などでの獲得期待値が低いのをさわいでるのはハイエナとしか思えないわ。
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 22:50:21.81ID:Zaxjtgpc0
全然違うそういう事言ってんじゃないんだけどな
これがオリ平信者なのか…
2019/11/16(土) 22:55:08.22ID:D0g/4MW3d
   ╭ ╭ ╭
   ╰╮╰╮╰╮
   ╭╯╭╯╭╯
    ╭╭
   ╭╯╰╮
  ╭╰━━╯╮
 ╭╰━━━━╯╮
 ╰━━━━━━╯
2019/11/16(土) 23:06:32.53ID:RI0SVSc50
てめえの力で勝ち取ってみろ!
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 23:09:21.40ID:xh/OrLVD0
>>907
> おそらくだいたい合ってる。
北斗や猪木や6号機でいくら負けたのか知らんが99%間違っているから安心しろ
2019/11/16(土) 23:09:58.43ID:d0PRRgsy0
>>894
これオモロイ思ってんの?
台もクソなら信者も終わってんな
2019/11/16(土) 23:10:27.51ID:sLQX7Iuyr
>>913
アスペと会話が成り立つわけないやん
無視しとこうぜ
2019/11/16(土) 23:19:50.42ID:ABm1/qjr0
>>916
こいつ他のスレでも同じこと言ってたただの鎌ってちゃんだから相手しない方がいいよ
2019/11/16(土) 23:24:31.20ID:wrKcP/OpM
>>917
自分の意見を持たないバカはこうなるんだよ。
2019/11/16(土) 23:25:10.17ID:wrKcP/OpM
>>916
じゃあ証明してくれよ。デキレではなく、自力、俺力ってやつをよ。
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 23:27:00.45ID:Zaxjtgpc0
>>921
ちゃうよ、言い出した方が先に論拠出すのが当たり前だよ
2019/11/16(土) 23:30:32.76ID:wrKcP/OpM
>>922
いやいや、
俺はただこう言う考えだっていうのを述べただけだから。
それに対して違う!って言うのであれば、どこがどう違うかくらいは言ってくれてもいいんじゃない?
自分の意見もないくせに口出しすんじゃねーよ。
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 23:32:59.13ID:Zaxjtgpc0
延べてんじゃなくて押し付けにわざわざこんなとこまで来てんじゃん
何言ってんのこいつ?狂ってんのか?
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 23:33:42.38ID:vANeP4yb0
ごめんROMってたけど流石に吹いてしまったw
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 23:35:16.73ID:xh/OrLVD0
今でこそリゼロはデキレで大体納得しているけど結局デキレの証明もそうじゃない証明も基盤解析してないからできねーのにね
それをデキレじゃない証明ができないならデキレだ!って主張する病人がいる
2019/11/16(土) 23:35:21.14ID:R6N9CB0D0
探すのもめんどくさいだろうから基地外のレス貼っとくわ。フラグの概念すら理解してないただの馬鹿ですわ

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-hiBy) [sage] :2019/11/16(土) 21:05:01.22 ID:wrKcP/OpM
>>489
引くんじゃなくて引かされてるだけ。
そのゾーンで当たる話だが、
そこに中チェが出て当たってるように見えてるだけだから。
もしかしてヒキって思った?
ざんねーん\(^o^)/

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-hiBy) [sage] :2019/11/16(土) 21:48:36.72 ID:wrKcP/OpM
当たるg数を
100〜700って振り分けといて
最初のレバオンでどこで当たるかをまず決まる。

200台で当たればそこのゾーンだったってだけ。
んでバカが勘違いしてるのは
【書き換え抽選】
書き換えで50パー以上!ってなってるんじゃなくて、もともとそのゾーンで当たるかようになってるだけ。なのでヒキもクソもありません。

700超えの天井で当たるのは700間抽選に漏れたのではなく、最初から天井で当たることが決まってたから。

やってることがリゼロと同じ。
リゼロが出たことで、スロは完全なデキレということが証明された。
ガチガチ野郎は何か主張してみろよ。
俺だけは自力で勝ってるって?
2019/11/16(土) 23:36:29.08ID:wrKcP/OpM
>>924
おいおい。自分の意見くらい述べてくれよ。ホントはデキレを認めたくないんだろ?お前はだぁーだぁー言ってガッツポーズしとけ。次。
2019/11/16(土) 23:37:37.37ID:wrKcP/OpM
>>927
フラグ()
お前はコロシアム祈っとけ。次
2019/11/16(土) 23:38:49.67ID:R6N9CB0D0
>>929
フラグも分かんないのか
池沼w
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 23:39:05.29ID:Zaxjtgpc0
>>928
お前はそれで良いんか知らないけどお前の親御さんが本当に可哀想だわ
今一度自身を見つめ直して親御さんを安心させてやりな
2019/11/16(土) 23:39:51.01ID:R6N9CB0D0
>>931
可哀想なのはお前の親と親族一同だよ
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 23:41:22.33ID:Zaxjtgpc0
>>932
ちょwなんで急にお前が噛み付いてくんだよww
2019/11/16(土) 23:41:31.72ID:wrKcP/OpM
>>931
またお前か。
自分の意見が無いから話題そらしか。結構なこった。お前はレア役祈っとけ。
2019/11/16(土) 23:41:57.34ID:R6N9CB0D0
>>933
素で間違えた!すまん
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/16(土) 23:43:41.54ID:vANeP4yb0
ピラミッドアイのホモ猫の方がおもろいな。
2019/11/16(土) 23:52:01.82ID:R6N9CB0D0
>>934
で、フラグ分かるの?分かんないの?
スロットが毎回転65536のフラグのうちから抽選してリプだのベルだのレア役だのを出してるってことは理解できてるの?
できてないよね
2019/11/16(土) 23:56:02.41ID:wrKcP/OpM
>>937
それは分かるよ。で?何?
2019/11/16(土) 23:57:04.27ID:wrKcP/OpM
>>937
フラグの話と当たりの話は別だからな。フラグの話でドヤ顔されてもねぇ
2019/11/16(土) 23:59:18.90ID:R6N9CB0D0
>>939
>>927
494でお前が言ってることはフラグ理解できてないやつの発言だからもう何言っても無駄だよ
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/17(日) 00:01:11.93ID:0cWKLRe40
>>937
占い師信じる?信じない?みたいな話で信じる人にも考えの自由がある時点で結果は出ないよ
知恵ある人間が今出来るのは事実を信じるってだけでそれを否定する人間には何を言っても無意味
2019/11/17(日) 00:03:43.38ID:05O10poA0
>>941
ですね
でもこいつフラグ分かるって嘘ついちゃったよ
2019/11/17(日) 00:06:00.44ID:v+k+G9g70
なんかすごいスレだな、ID変わったんだしめんどくさがってどちらか逃げろよw
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/17(日) 00:07:04.61ID:0cWKLRe40
まあいくら理屈で話しても匿名掲示板な以上意味ないというかどうにでもなっちゃうんだよね
軽くスルーが吉かと
2019/11/17(日) 00:13:06.12ID:xeaMF+5Rp
道引く以外勝ち目ないな
2019/11/17(日) 00:17:26.93ID:NmwpMV270
初打ちしてきたぞこのやろー!
600ハマリが落ちてたんダーッ!
延長線は1戦で負けたぞこのやろー!
でも初代モードやベルナビ100も引いてきたぞこのやろー!
1400枚ぐらい出たぞばかやろー!
まぁまぁ楽しかったいや妥協ラインかなと思ったけど
普通引けないようなの引いてこれってどうなんだやれるのかおいっ!
2019/11/17(日) 00:20:45.17ID:NmwpMV270
天井からなのに有利区間終了しないんだおい!と思ったんだけど
一度リゾートに行ってから復活?闘魂チャンスしたんだけど、これってもしかして有利区間リセットされてたのかおいっ!?
そもそもリゾートって毎回いくもんなのか、初打ちだからわからないぞばかやろー!

あとベルナビ100引いたけど、550枚ぐらいしかならなかったぞ
ベル10枚だから1000枚行くんじゃないのかばかやろー!
2019/11/17(日) 01:39:47.80ID:FilLDSrid
1/4.6の1枚役を、ベル100回引く間に1回も引かなければ1000枚出るよ
2019/11/17(日) 01:40:40.47ID:FilLDSrid
ごめん、間違えた
3枚ベット、10枚払い出しだから
700枚しか出ないや
嘘ついたごめん
2019/11/17(日) 04:26:38.18ID:l0anTmEsd
1+1は2じゃなくて200。
10倍だぞ!10倍!
わかったか馬鹿ヤロー!
2019/11/17(日) 05:20:57.57ID:k+hRGzX4M
ハズレも5連続からTCストックもらえるし、一撃で何枚でないとかそこばかり気にしないで普通に楽しめる人は打ってるよ。
あと、養分ね。
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/17(日) 06:22:48.65ID:W1TVJLYN0
タイバニやまどマギみたいに初当たり軽くて完走無理ゲーならまだわかるんだけどね
これは💩だよね
2019/11/17(日) 08:51:29.34ID:kxCrl+16M
お前ら負けるとわかっててこんだけ打つのは正直すごいわ。
自力フラグドヤ顔野郎もいてビビった。
まぁあとは勝手にやってくれ。
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/17(日) 08:58:35.98ID:Pd+mpVXy0
>>953
設定1をどんだけぶん回していくら負けたんだい?
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/17(日) 09:12:07.42ID:PhXwP3MQ0
設定6は6号機最優だな
4000枚以上は出るし、6も比較的わかりやすい
叛逆や絆、北斗やリゼロなどと違い競争率が激低だから、イベ日は1/2くらいで6つもれてるわ(+4000枚以下は1度もない)
GPの勝率ゴミでも6なら5000枚出るから6入るなら最優先で狙いたい台
2019/11/17(日) 10:00:20.05ID:QUq9UepWa
この末尾M北斗のスレでデキレ騒いでたやつだろ
昼に寝てからスレに1日張りついてたぞ
2019/11/17(日) 10:40:05.48ID:d6WqxcUDr
>>955
だな。俺も4以上確定台で6500枚出てそれ以降こればっかねらってる。さすがにもう設定入らなくなってダメだが。
北斗も6ならほぼ勝ち確定だがつまらない上に自力感もクソもなく3000枚出て終わり。
こっちのほうが楽しい。
2019/11/17(日) 11:22:34.92ID:rZjPFTTm0
>>952
有利区間完走報告が未だにない6号機ATは家康だけだよ
2019/11/17(日) 13:14:00.76ID:GUGaSRsz0
6号機で万枚出したのは星矢だけだが2400枚でなくてもコンスタントに増えてくれるなら構わないんだけどな
家康の神伝説モードとかも打ってみたかったが店が入れてくれん
2019/11/17(日) 13:31:30.41ID:JlCGIKgfd
>>841
てめーはそれでいいや
2019/11/17(日) 14:07:51.05ID:kxCrl+16M
>>954
クソ台だったから初打ちしてやめた
2019/11/17(日) 14:23:03.11ID:8EiiOaTlp
コロシアムってリプ引かなけりゃ継続?
天井から行って770まで引っ張られてキレそうだったわ
2019/11/17(日) 14:43:31.10ID:9cBRwfIkd
>>961
そうか、奴らに気付せろ
おめぇは?
2019/11/17(日) 15:46:33.08ID:IJfrMdmt0
気付かなくていいよ
今の平オリが撤退しても全然惜しまないし
2019/11/17(日) 16:27:20.13ID:Sj3kdJYPM
>>963
うん?会話な出来ないのかな?
2019/11/17(日) 16:39:25.47ID:5nJlS4fQ0
>>965
会話な出来ないな
2019/11/17(日) 16:51:42.14ID:8EiiOaTlp
これ道以外で完走不可能だろ
https://i.imgur.com/ZGXXL0p.jpg
2019/11/17(日) 17:11:23.69ID:dT5PXSfDM
コロシアムは15Gリプレイ引かないと継続
さらに15Gリプレイ引かないと無限コロシアムに入ってリプレイ(確定)ひくまで続く
おかげさまで797Gまで引っ張られたわ
2019/11/17(日) 17:34:59.70ID:IJfrMdmt0
>>967
30ナビ出てきてようやくやっと増える…て感じだしな
こんな訳の分からんバランスによく出来たもんだ
たかが4枚増で減るゾーンて絶対こんなに要らん
AT中のレア役でナビ回数上乗せじゃなくストックなのも意味のわからん保険
減算区間消化ゾーンゲットしてるだけ
2019/11/17(日) 17:56:37.42ID:zgB4fJ6er
>>968
とことんイカれてんなw
2019/11/17(日) 19:06:40.81ID:Sj3kdJYPM
>>966
打ち間違えたんだ(´・ω・`)
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/17(日) 20:04:33.77ID:PRX6NDH40
この台まじ無理すぎ
2019/11/17(日) 20:25:49.02ID:VloVdJtq0
完走1400枚でシャッターの所でチャ目引いて引き戻して闘魂全開枚達成という奇跡起こした
2019/11/17(日) 20:36:57.48ID:Sj3kdJYPM
奇跡じゃなくてデキレ
2019/11/17(日) 20:38:20.28ID:3RGyreeb0
つまんねークソ台
北斗以下
2019/11/17(日) 20:45:23.96ID:yB37V7Ysa
初打ちでサクッと当たってよくわからんまま3連目ぐらいで初代モード行って1900枚ぐらいで完走
6号機やっぱつまらんわ
6なら安定して勝てるんだろうけど
2019/11/17(日) 20:53:48.62ID:va3Sy43aM
賑わってていいね。
まだ5号機にすがってたらここには来ないもんな
2019/11/17(日) 20:55:09.58ID:c8pRkNnP0
>>969
ストックあるの分かってるのに潜伏するって嫌がらせ以外の何物でもないな
そのセットでストックした分くらい即発動でよかったろ
2019/11/18(月) 00:11:05.59ID:NdK8f1V0d
もう設定入れなくなったな
夜行ってもGP10以下、TC20ちょっとなんて台がゴロゴロある
新台導入の時はTC50オーバーが基本だったのにな
2019/11/18(月) 01:09:51.13ID:D8n2/19J0
俺は別に毎回超通常挟むのは悪くないと思ってるよ
結構自力当選するし残りストック分からんくなるのも面白い
ナビ10多すぎと天井で有利区間残り少ないのがとにかくクソ
2019/11/18(月) 02:55:38.19ID:oEgtL4330
リアル猪木酒場行ってきた
店員の女の子がチアガールの格好しててかわいかった(小並感)
2019/11/18(月) 08:27:04.80ID:TdAb1g/S0
2019/11/18(月) 08:50:59.10ID:TdAb1g/S0
2019/11/18(月) 08:52:06.75ID:iQ75LtGKd
やれるのか?おい
2019/11/18(月) 08:55:46.15ID:TdAb1g/S0
2019/11/18(月) 11:42:45.86ID:2YaCr2n30
>>981
食べ録で3.8てのもすげーな居酒屋?でまぁ裏で金払ってビンタして上げるんダー‼とかやってそうだけど
2019/11/18(月) 12:37:58.14ID:TdAb1g/S0
2019/11/18(月) 15:09:28.75ID:UTNvA+SXd
>>986
食べログは金払えば一定の評価付くらしいけどね
2019/11/18(月) 15:26:34.60ID:2YaCr2n30
>>988
やっぱ金なんダー!ろうね
2019/11/18(月) 16:16:36.08ID:pr4CHh74a
我々は殺し合い をしているんじゃない!分かってください!
2019/11/18(月) 20:30:53.12ID:Fr/GFn+Xr
趣味はプロレスです!
2019/11/18(月) 20:34:31.42ID:fATug+2z0
>>981
日本のhooters だからなあそこ
2019/11/18(月) 21:34:53.82ID:lq3mNIwdd
10ナビ出てこーい!出玉を潜伏で潰してみろ!
2019/11/18(月) 21:48:59.23ID:bgp9D+Uj0
ttp://iup.2ch-library.com/i/i2027108-1574081219.png

猪木が6号機最強じゃないか?
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/18(月) 22:12:31.04ID:96IVZs260
リゼロで万枚は見た事あるけど猪木は7〜8000枚くらいまでしか見た事ないんだよな
設置台数と設定配分状況がリゼロや北斗に劣るせいかね
2019/11/18(月) 23:06:48.66ID:2YaCr2n30
>>994
こんなやれるのか!道は何回引いたんだろうか
2019/11/18(月) 23:14:09.47ID:oIqJxErA0
完走7回くらいやって星矢スペシャルでも万枚できたし高設定ならやれるんじゃね
俺の星矢は設定3だったけど
2019/11/18(月) 23:21:26.70ID:pc13wuy10
スレ落ちる前に誰か教えて下さい!
レア役で発動するのは100天井だけですか?
2019/11/18(月) 23:42:45.07ID:jQ5uNsxg0
いくぞー!!
2019/11/18(月) 23:50:32.73ID:2YaCr2n30
ダー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 5時間 59分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況