探検


アナザーゴッド ハーデス -奪われたZEUS- part203

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-Hqy3 [182.251.140.251 [上級国民]])
垢版 |
2019/12/18(水) 12:45:48.83ID:yO6wfJTRa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512


↑ワッチョイつけ忘れのないように3行入れておくこと

※次スレを立てるときは1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること

アナザーゴッド ハーデス<スレ用語>

禿 = ハーデス
嫁 = ペルセポネ
犬 = ケルベロス
んおー = 波紋演出
RS = RuupuSutokkuループストック
熱いですな = ハーデス打ちに対する栄誉
チェキ = スゲキか否かのIDチェック
ワンパラ = GOD引いたのにジャッジメントが
[DOG] [DOG] [DOG] で終了

<良くある質問>
Q.◯◯引きましたが◯枚しか出なかった
 こんなもんなの?
A.そんなもんです。

Q.◯◯演出出たのに外れた
 熱くないの?
A.お前が熱く感じたなら熱いんじゃね?

Q.天井ストッパーあるよね?
A.みんなの心の中にあるよ

Q.GOD引いた直後になぜかJM始まった。
A.本前兆中にGODを引いただけ

Q.ペナ打ちしたら紫7or冥王そろった!しかもリール逆回転した!でもなんもなかった!
A.セポネorハーデスのジャッジメント中じゃなければ何の意味もないただのリプレイ扱い。気にするな。

※次スレは>>980の人が宣言して立ててください
立てれない場合は安価指定して他の人にお願いしてください
踏み逃げはNG対象として晒される可能性があります

前スレ
アナザーゴッド ハーデス -奪われたZEUS- part202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575452039/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2019/12/18(水) 12:46:42.39ID:yO6wfJTRa
http://i.imgur.com/S76WfOa.png
http://i.imgur.com/xMHeJs0.png
http://i.imgur.com/OH3Zehs.jpg
http://i.imgur.com/aUBjSNg.png
http://i.imgur.com/zZkMPiX.png
2019/12/18(水) 12:47:01.22ID:yO6wfJTRa
魔除け
http://i.imgur.com/rz2Smsl.jpg
http://i.imgur.com/mk0vRQ1.jpg
http://i.imgur.com/IuaTtEf.jpg
御守り
http://i.imgur.com/dn3lfPn.jpg
http://i.imgur.com/8DQNLxb.jpg
2019/12/18(水) 12:47:16.67ID:yO6wfJTRa
アヴェ・マリア条件
・表or裏ストックが3個以上
・(フェイク含む)前兆以外
・残りG数が100G以上
・GG契機が通常時のGOD揃い以外
・上記の条件を満たした状態でナビ無し通常リプレイ成立時に抽選
※可否判定があり 否が選ばれていたら条件を満たしていても流れない

タッチ条件
・総G数(通常時も含む)が4000G以上
・表or裏ストックが5個以上
・現在の残りG数が300G以上
・トータル獲得枚数が7500枚以上
・上記の条件を満たした状態で押し順黄7(15枚)成立時の1/128で発生
2019/12/18(水) 12:47:33.16ID:yO6wfJTRa
543(暦) 884(林) 123(朝イチ目)
135(G-ZONE突入目) 175(イナゴ) 184(イワシ)
315(最高) 324(ミズホ) 344(サシシ)
365(一年) 423(シジミ) 415(良い子)
428(四ッ谷) 4V8(渋谷) 514(来いよ)
526(小次郎) 564(殺し) 56V(転ぶ)
634(武蔵) 753(七五三) 717(7挟み奇数)
7V7(7挟みV) 845(梯子) 873(花見)
841(弥生) V31(Vサイン) 223(富士山)
448(使者) 664(ロクムシ) V74(ヴィーナス)
2019/12/18(水) 12:47:48.57ID:yO6wfJTRa
・チャンス目
468(ヨーロッパ) 461(鎧) 354(神輿)
38V(雅) 5V4(拳) V2V(V挟み偶数)
631(無罪) 831(野菜)
2019/12/18(水) 12:48:10.67ID:yO6wfJTRa
・確定役確率
GOD
7/65536+1/65536※
=8/65536
=1/8192


2/65536(ブラックアウト)
5/65536(その他)
1/65536(全回転)

紫7
9/65536+1/65536
=10/65536
=1/6553.6

冥王
2/65536+1/65536
=3/65536
=1/21845.33

確定役合算
21/65536
=1/3120.76
2019/12/18(水) 12:48:28.77ID:yO6wfJTRa
JM振り分け
・通常時JM
ケルベロス 90%
ペルセポネ 7.5%
ハーデス 2%
超ケルベロス 0.5%
・GG中JM
ケルベロス 88.5%
ペルセポネ 9%
ハーデス 2%
超ケルベロス 0.5%
・GOD揃い
ケルベロス 50%
ペルセポネ 25%
ハーデス 20%
超ケルベロス 5%
・全回転7揃い
ケルベロス 40%
ペルセポネ 30%
ハーデス 20%
超ケルベロス 5%
超ペルセポネ 2.5%
超ハーデス 2.5%
・通常時紫7
ケルベロス 75%
ペルセポネ 25%
・GG中紫7
ペルセポネ 95%
超ペルセポネ 5%
・全回転3揃い
ペルセポネ 50%
超ペルセポネ 50%
・通常時冥王
ハーデス 100%
・GG中冥王揃い
ハーデス 90%
超ハーデス 10%
・全回転5揃い
ハーデス 50%
超ハーデス 50%
・ダイヤ4連時(それ以降も)
ケルベロス 33.3%
ペルセポネ 33.3%
ハーデス33.3%
2019/12/18(水) 12:48:46.46ID:yO6wfJTRa
・特化ゾーンのカットイン発生率
フェイク 1/9
図柄揃い 1/9
カットイン合算 1/4.5

・0G連の継続率振り分け
ペルセポネ
0% 無し
50% 85.1%
66% 9.7%
75% 2.7%
80% 1.5%
85% 0.3%
90% 0.3%

ハーデス
0% 50%
50% 44.5%
66% 3.9%
75% 1.5%
80% 無し
85% 無し
90% 無し
2019/12/18(水) 12:49:03.12ID:yO6wfJTRa
前兆&待機中の昇格抽選

(超)ケルベロス時の昇格率
・(超)ペルセポネへの移行率
下段共通黄7 4.01% 中段リプレイ 3.00% チャンス目 6.00% ナメ黄 4.01% 特殊リプ 0.81% 中段黄7 10.00%
・(超)ハーデスへの移行率
下段共通黄7 1.01% 中段リプレイ 0.20% チャンス目 1.00% ナメ黄 1.00% 特殊リプ 0.20% 中段黄7 2.50%

ペルセポネ時の昇格率
・ハーデスへの移行率
下段共通黄7 1.00% 中段リプレイ 1.00% チャンス目 1.00% ナメ黄 2.00% 特殊リプ 1.00% 中段黄7 5.00%

超ペルセポネ時の昇格率
・超ハーデスへの移行率
下段共通黄7 1.00% 中段リプレイ 1.00% チャンス目 1.00% ナメ黄 2.00% 特殊リプ 1.00% 中段黄7 2.50%
2019/12/18(水) 12:49:17.66ID:yO6wfJTRa
保証G数消化後の継続率

・ケルベロス時
継続率1% 80%
継続率50% 17.06%
継続率66% 2.00%
継続率75% 0.50%
継続率80% 0.29%
継続率85% 0.10%
継続率90% 0.05%
・ペルセポネ&ハーデス時
継続率1% 89.95%
継続率50% 7.11%
継続率66% 2.00%
継続率75% 0.50%
継続率80% 0.29%
継続率85% 0.10%
継続率90% 0.05%
・超ケルベロス&超ペルセポネ時
継続率80% 25.00%
継続率90% 75.00%
・超ハーデス時
継続率80% 75.00%
継続率90% 25.00%
2019/12/18(水) 12:49:33.96ID:yO6wfJTRa
保証G消化後の継続率

ケルベロス・ペルセポネ・ハーデス
共に
1%50%66%75%80%85%90%
超は80%or90%
2019/12/18(水) 12:49:48.26ID:yO6wfJTRa
JM中のフラッシュバックによる特化ゾーン示唆

第3停止でケルベロス出現 超ケルベロス
第1〜3停止全てでペルセポネ出現 超ペルセポネ
第1〜3停止全てでハーデス出現 超ハーデス
第1でペルセポネ→第2でケルベロス等の格下げ 超ハーデス
2019/12/18(水) 12:50:03.72ID:yO6wfJTRa
・ハーデス&ペルセポネ中の上乗せ抽選
紫7揃い
50G 95%
100G 4%
200G 0.5%
300G 0.5%

冥王揃い
50G 無し
100G 95%
200G 4%
300G 1%
2019/12/18(水) 12:50:18.67ID:yO6wfJTRa
デジャヴ高確率移行割合
・デジャヴ低確中
中段リプ 19.9%
特殊リプ 75.0%
チャンス目 19.9%
右上がり黄7 50.0%
中段黄7 50.0%
・デジャヴ高確中
中段リプ 39.8%
特殊リプ 75.0%
チャンス目 39.8%
右上がり黄7 75.0%
中段黄7 75.0%

※小役履歴のダイヤが赤色なら高確率当選確定
※通常ダイヤでも当選している場合もある
※デジャヴ高確率は5G継続
※高確率中に当選していた場合は5Gを再セット
2019/12/18(水) 12:50:33.61ID:yO6wfJTRa
デジャヴフリーズ当選率

・デジャヴ低確中
通常デジャヴ
中段リプ チャンス目 4.50%
右上がり黄7 中段黄7 9.50%
プレミアムデジャヴ
上記レア役全て 0.50%

・デジャヴ高確中
通常デジャヴ
中段リプ チャンス目 45.0%
右上がり黄7 中段黄7 40.0%
プレミアムデジャヴ
中段リプ チャンス目 5.0%
右上がり黄7 中段黄7 10.0%
2019/12/18(水) 12:50:50.06ID:yO6wfJTRa
プレミアムデジャヴフリーズ時の当選契機役別継続率
・継続率50%
中段リプ チャンス目 60.5%
右上がり黄7 43.0%
中段黄7 無し
・継続率66%
中段リプ チャンス目 25.0%
右上がり黄7 42.5%
中段黄7 85.5%
・継続率75%
上記レア役全て 9.7%
・継続率80%
上記レア役全て 4.3%
・継続率85%
上記レア役全て 0.3%

※PDF当選時は2連目から上記の数値で継続抽選
※0G連時のプッシュボタンでのランプの色による継続率示唆は
50%66%75%80%85%90%
順に
青色黄色緑色赤色紫色虹色
2019/12/18(水) 12:51:04.64ID:yO6wfJTRa
デジャヴ当選or継続時の上乗せG数
(契機と状態は不問)
30G 90.0%
50G 7.4%
100G 2.0%
200G 0.3%
300G 0.15%
2019/12/18(水) 12:51:19.14ID:yO6wfJTRa
ヘルゾーン確率
・設定1
通常時 1/466.5 GG中 1/915.8
・設定2
通常時 1/523.2 GG中 1/879.3
・設定3
通常時 1/360.8 GG中 1/692.2
・設定4
通常時 1/546.2 GG中 1/890.8
・設定5
通常時 1/327.4 GG中 1/615.4
・設定6
通常時 1/453.8 GG中 1/674.5
2019/12/18(水) 12:51:39.90ID:yO6wfJTRa
裏モード(HZ高確率)の特徴
・非裏モード HZには当選しない
・裏モードショートA 転落率が高くHZ当選でも転落しやすい 転落時は非裏
・裏モードショートB 転落率は高いがHZ当選では転落しない 転落時は非裏
・裏モードミドル HZ当選まで転落せずループも期待できる 転落時は非裏orショートA
・裏モードロング HZ当選まで転落せずループもかなり期待できる 転落時は非裏orショートA
2019/12/18(水) 12:52:01.05ID:yO6wfJTRa
裏モード(HZ高確率)中・ヘルゾーン当選率
・通常時
全裏モード共通
通常リプレイ 1/10.8 押し順3枚 無し
・GG中
裏モードショートA&B
(奇数設定)通常リプレイ 1/100.2 押し順3枚 1/40.0
(偶数設定)通常リプレイ 1/50.0 押し順3枚 1/33.3
裏モードミドル&ロング
通常リプレイ 1/100.2 押し順3枚 1/40.0
2019/12/18(水) 12:52:16.65ID:yO6wfJTRa
ヘルゾーン継続G数
5G 66.48%
10G 28.51%
15G 4.99%

ヘルゾーン中背景別成功期待度
青色 約10%
黄色A 約25%
黄色B 約33%
赤色A 約50%
赤色B 約80%

※黄色は10GまではA 11G以降はB
※赤色は11G以降はB確定 10GまではAの可能性大
2019/12/18(水) 12:52:33.40ID:yO6wfJTRa
ヘルゾーンシナリオ振り分け 各シナリオGG当選期待度
・青のみ
通常時 38.43% GG中 68.57% 期待度 9.99%
・青青
通常時 11.05% GG中 無し 期待度 18.98%
・青黄A
通常時 7.79% GG中 4.00% 期待度 32.36%
・青青青
通常時 1.41% GG中 無し 期待度 27.07%
・青青黄B
通常時 0.55% GG中 無し 期待度 45.71%
・青青赤B
通常時 0.29% GG中 無し 期待度 83.25%
・青黄A黄B
通常時 0.39% GG中 無し 期待度 54.68%
・青黄A赤B
通常時 0.19% GG中 1.27% 期待度 86.02%
・青赤A
通常時 0.99% GG中 無し 期待度 54.66%
・青赤A赤B
通常時 0.19% GG中 0.19% 期待度 90.63%
・黄A
通常時 23.05% GG中 15.00% 期待度 24.85%
・黄A黄A
通常時 4.99% GG中 2.49% 期待度 43.53%
・黄A黄A黄B
通常時 0.78% GG中 無し 期待度 62.16%
・黄A黄A赤B
通常時 0.39% GG中 0.99% 期待度 88.33%
・黄A赤A
通常時 1.17% GG中 無し 期待度 62.15%
・黄A赤A赤B
通常時 0.19% GG中 0.19% 期待度 92.18%
・赤A
通常時 4.99% GG中 4.99% 期待度 49.63%
・赤A赤A
通常時 2.49% GG中 1.56% 期待度 74.63%
・赤A赤A赤B
通常時 0.39% GG中 0.50% 期待度 94.76%
・赤B赤B赤B
通常時 0.19% GG中 0.19% 期待度 99.12%

※5G目や10G目でテンパイしなければ継続
2019/12/18(水) 12:52:49.09ID:yO6wfJTRa
GG中のモード移行抽選
低確率モード 奇数揃いに当選しづらくG数上乗せも通常
通常モード 奇数揃いは当選率のみ低確率より優遇される
天国モード 滞在率は低いが各役のゲーム数上乗せ率がアップ
超天国準備モード 超天国モード移行が期待できる
超天国モード G数上乗せも奇数揃いも非常に当選しやすいモード

GG開始時のモード振り分け
・設定1&2
低確率 84.00% 通常 10.00% 天国 5.00% 超天国準備 1.00%
・設定3
低確率 72.00% 通常 10.00% 天国 15.00% 超天国準備 3.00%
・設定4
低確率 59.00% 通常 25.00% 天国 15.00% 超天国準備 1.00%
・設定5
低確率 60.00% 通常 15.00% 天国 20.00% 超天国準備 5.00%
・設定6
低確率 54.00% 通常 30.00% 天国 15.00% 超天国準備 1.00%

※ハーデスステージなら天国以上濃厚
※GODステージ夜はハーデスステージと同じ役割
2019/12/18(水) 12:53:47.74ID:yO6wfJTRa
GG中G数上乗せ当選率
・待機状態
下段黄7 2.5% 中段リプレイ 10.0% チャンス目 75.0% ナメ黄 75.0% 中段黄7 100%
・低確率&通常
下段黄7 1.0% 中段リプレイ 1.0% チャンス目 50.0% ナメ黄 50.0% 中段黄7 100%
・天国
下段黄7 10.0% 中段リプレイ 50.0% チャンス目 75.0% ナメ黄 75.0% 中段黄7 100%
・超天国準備
下段黄7 0.5% 中段リプレイ 1.0% チャンス目 33.3% ナメ黄 33.3% 中段黄7 100%
・超天国
下段黄7 10.0% それ以外のレア役 100%
2019/12/18(水) 12:54:03.24ID:yO6wfJTRa
上乗せ当選時のG数振り分け
・10G
下段黄7 87.5% 中段リプレイ 無し チャンス目 85.2% ナメ黄 60.8% 中段黄7 無し
・20G
チャンス目のみ 6.9%
・30G
下段黄7 無し 中段リプレイ 66.5% チャンス目 4.0% ナメ黄 25.0% 中段黄7 80.0%
・50G
下段黄7 無し 中段リプレイ 18.4% チャンス目 2.5% ナメ黄 10.0% 中段黄7 10.0%
・100G
下段黄7 5.0% 中段リプレイ 10.0% チャンス目 1.0% ナメ黄 3.0% 中段黄7 5.0%
・200G
下段黄7 5.0% 中段リプレイ 3.0% チャンス目 0.2% ナメ黄 1.0% 中段黄7 3.0%
・300G
下段黄7 2.5% 中段リプレイ 2.0% チャンス目 0.01% ナメ黄 0.2% 中段黄7 2.0%

GG中上乗せ当選時の100G以上の上乗せ期待度
・下段黄7 12.5%
・中段リプレイ 15.0%
・チャンス目 1.2%
・ナメ黄 4.2%
・中段黄7 10.0%

※上乗せ当選時のG数振り分けはモードに左右されない
2019/12/18(水) 12:54:19.74ID:yO6wfJTRa
ヘルゾーン中成立役別奇数揃い期待度
通常時HZ
・背景青
通常リプレイ 2.5% 押し順黄7(3枚&15枚) 1.0% 下段共通黄7 10.0% 特殊&中段リプレイ 10.0% ナメ黄 33.3% チャンス目 20.0% 中段黄7 50.0%
・背景黄A
通常リプレイ 5.4% 押し順黄7(3枚&15枚) 5.0% 下段共通黄7 10.0% 特殊&中段リプレイ 10.0% ナメ黄 33.3% チャンス目 20.0% 中段黄7 50.0%
・背景黄B
通常リプレイ 9.2% 押し順黄7(3枚&15枚) 6.0% 下段共通黄7 10.0% 特殊&中段リプレイ 10.0% ナメ黄 33.3% チャンス目 20.0% 中段黄7 50.0%
・背景赤A
通常リプレイ 15.1% 押し順黄7(3枚&15枚) 10.0% 下段共通黄7 10.0% 特殊&中段リプレイ 50.0% ナメ黄 50.0% チャンス目 50.0% 中段黄7 50.0%
・背景赤B
通常リプレイ 32.5% 押し順黄7(3枚&15枚) 20.0% 下段共通黄7 100% 特殊&中段リプレイ 100% ナメ黄 100% チャンス目 100% 中段黄7 100%

1Gあたりの当選率
・背景青 1/48.2
・背景黄A 1/18.0
・背景黄B 1/13.0
・背景赤A 1/7.8
・背景赤B 1/3.7
2019/12/18(水) 12:54:42.81ID:yO6wfJTRa
テンプレ以上
2019/12/18(水) 12:58:19.80ID:yO6wfJTRa
転載

期限 都道府県
12/4 福井
12/9 秋田/福岡/宮崎
12/10 青森/群馬/千葉/石川/岐阜/鳥取
12/11 SAGA
12/12 新潟/長崎
12/15 東京/岡山/熊本/沖縄
12/16 神奈川/富山/静岡/大阪/山口/高知/大分/鹿児島
12/17 岩手/和歌山/徳島
12/18 宮城/栃木/愛知/三重/広島
12/19 埼玉/島根/香川/愛媛
12/23 山形/福島/茨城/兵庫/奈良
12/24 滋賀/京都
12/25 山梨/長野
2019/12/18(水) 13:00:00.54ID:yO6wfJTRa
降臨
2019/12/18(水) 13:07:02.64ID:GJgw4ENo0
建て乙
2019/12/18(水) 13:35:36.35ID:GJgw4ENo0
ほしゆ
2019/12/18(水) 13:36:05.14ID:GJgw4ENo0
激熱
2019/12/18(水) 13:36:27.44ID:GJgw4ENo0
CHANCE
2019/12/18(水) 13:36:48.70ID:GJgw4ENo0
冥王
2019/12/18(水) 13:37:16.65ID:GJgw4ENo0
天井
2019/12/18(水) 14:35:24.28ID:apiN7JzYd
撤去された機種に新しいスレッドってどんだけ未練あるんだよ
2019/12/18(水) 14:52:49.99ID:zt16ccZz0
>>1
2019/12/18(水) 14:53:23.12ID:zt16ccZz0
まぁこのスレで最後くらいでいいんじゃなかろうか
2019/12/18(水) 14:54:12.38ID:zt16ccZz0
俺が作ったテンプレも最後まで残してくれてるし
ありがとね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-oSgs [126.247.193.21])
垢版 |
2019/12/18(水) 15:13:13.57ID:HsFlZMIap
まだ存在する地域あるから建ったっていいだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-rnh9 [126.245.195.56])
垢版 |
2019/12/18(水) 15:23:46.66ID:trOBSksup
撤去されるっていうんで最近触り始めて今日朝イチ全回転ゴッド引いて万枚達成出来るかなと思ってたら初当たり分含めて1500枚の普通のゴッドだった
その後別で引いたお父さんの方が出してくれたわ

2日連続朝イチクラッシュフリーズ
朝から3台ゴッド引く
隣がゴッド→ハーデス710乗せ→ゴッドでオイオイオイ万枚いくわ状態
と楽しかった

結局万枚はおろか2000枚すら出せなかったけど楽しかったよハーデス
2019/12/18(水) 15:38:10.80ID:nN5HkzFY6
ハーデスは一撃ドカンと乗る場面以外、上乗せ弱いから案外爆裂機ってわけでもない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-rnh9 [126.245.195.56])
垢版 |
2019/12/18(水) 15:44:57.03ID:trOBSksup
ゴッドシリーズって爆裂機だと思ってたけど万枚達成するならGOD in GOD in GODぐらいやらないとダメなんだな
それでも10万分の1引かないと万枚出ないような機種と比べたら出やすいんだろうけど
2019/12/18(水) 15:56:48.01ID:dc6XnjJj0
まだ俺の地域あるわ
まあ今週の入れ替えで消えるだろうな
2019/12/18(水) 16:24:20.72ID:mzv8JP27a
いよいよこのスレが最後か
多少寂しい気になるな
2019/12/18(水) 17:04:04.26ID:d1hxjpeea
でも、いい時代になったよな
撤去されてもアプリでいつでもハーデスやれるもんな、実現度高いし
それでも物足りなきゃ実機中古で安く購入出来るし
Rock you Queen みたく数年後プレ値つくかもね
2019/12/18(水) 17:26:30.45ID:MOWcO7bQa
俺の必殺技見たいヤツ、おる?w
2019/12/18(水) 17:34:59.66ID:yO6wfJTRa
ハーデスのスマホアプリ久しぶりにやろうとしたら最新のiosだと動かないっていう
しかもユニバは修正プログラム作る気無さそう
2019/12/18(水) 18:18:38.14ID:y+knRyB+0
俺は大馬鹿者だ
今日で二度と打てなくなるんだと思ったら1なの分かりきってるのに突っ込み続けて最終日に生涯最大負けの11万負けくらった

一度も確定役引けず犬と5回戯れただけ
2019/12/18(水) 18:25:42.75ID:2fN/r/w5a
結局一度も触らずに消えたなこの台
2019/12/18(水) 18:36:19.13ID:8Lz6Aodl0
金曜撤去なので打ち納めしてきた

天井から500g
ちょい消化してGODinGODでステージ変わるまでに4000枚
その後はなんやかんやで最初で最後であろう万枚童貞まで卒業さしてもろたわ
天井除くジャッジメント11回で犬2.嫁5.禿4とこんなの初めてやったわ
ハーデスありがとうそしてお疲れ様
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3JQR [106.154.124.192])
垢版 |
2019/12/18(水) 19:32:03.81ID:yZa4eanVa
何が面白いのかわからん台だったな
ISの方が楽しかった
2019/12/18(水) 19:33:46.60ID:+HHX2ALDd
IS?イスラミックステート?
2019/12/18(水) 20:07:52.91ID:25FHRoJPd
>>47
はっきり言うけど金かかってないと詰まらんよと実機持ちが言ってみる
ハーデスじゃなくて凱旋まどまぎだけど
2019/12/18(水) 20:46:44.89ID:FgrV6yzHa
スロットが好きなのか、お金を吐き出してくれるからハーデスが好きなのか。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM73-WFyW [134.180.7.23])
垢版 |
2019/12/18(水) 20:50:02.64ID:bld9051sM
パチンコはオートプレイできるけどスロットの家打ちはだるい
2019/12/18(水) 20:53:58.59ID:dc6XnjJj0
>>56
金かかってなきゃgod引いても汁出ないぞ
2019/12/18(水) 21:04:21.30ID:BtBoiVqld
打ち納してきた
ハゲなし
マイナス1700枚
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-rnh9 [126.245.195.56])
垢版 |
2019/12/18(水) 21:14:23.64ID:trOBSksup
アプリは高速プレイとオートでブン回せるので横で別のことしながらやる分には楽しいけど
やっぱ突発的な演出を楽しめないのがな
レバー叩いてリール回ってるけどボタンが青くならないと思う間もなく画面クラッシュした時の興奮はもう味わえないんだなって
というか凱旋でもSV7でクラッシュフリーズやって欲しかったわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-rnh9 [126.245.195.56])
垢版 |
2019/12/18(水) 21:16:59.67ID:trOBSksup
朝イチゴッド引いた隣データ確認したら14000枚出てたわ
多分5000円も入れてないだろうから最後の最後にいい思い出が出来ただろうな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-rnh9 [49.98.15.191])
垢版 |
2019/12/18(水) 22:17:26.60ID:af/qGwlrd
>>55
だよね
俺も4号機南国育ちと鉄拳持ってるけど
物置で埃かぶってる
2019/12/18(水) 22:32:52.44ID:xwGI9C3n0
初打ちのラッシュオブケルベロスのチャン目で
+300出して以来、好相性が決定づけられた
初GODも全回転クラッシュだし
GODも確率以上に引きまくったし楽しい台でした
もう打てないと思うとちと寂しいね
2019/12/18(水) 22:44:16.82ID:Rddlxb6H0
打ち納め記念カキコ。
GODも引けたし、野良親父も引っ張った。
やることはやった。

もう、今日はハーデスにするか凱旋にするか悩むことも無いんだな(´・ω・`)
2019/12/18(水) 23:31:45.72ID:wo9uahX+0
クロちゃんが超犬引いた時に言いそうな言葉
「豆柴の大群!!」
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-a35V [111.239.167.39])
垢版 |
2019/12/18(水) 23:36:15.80ID:5GAmDRAIa
続くだけで群にはならないじゃん
2019/12/19(木) 07:35:31.59ID:Fxa/PtSod
ラス打ち全回転冥王引いてきた
5万マイナスで手持ち1k枚ぐらいだから
今日一大事なところ
カットインゼロの上に超すら引けてなかったわ
やっぱむずいわこの台
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 090e-mPgn [202.220.228.223])
垢版 |
2019/12/19(木) 08:01:39.66ID:aclWBR5z0
茨城だけど、マイホでハーデス 絆が増台している
2019/12/19(木) 08:18:34.10ID:yrBwwAerd
昨日いったらさすがにハーゲス撤去されとったわ
サバらハーゲス
2019/12/19(木) 08:19:14.34ID:Qgq0qc7Ed
昨日朝から晩まで終日設定1が20台ぶんまわされた結果

万枚が4台
内2台が1.5万枚
8000枚が3台
差枚+終わりが12台
最大吸い込みの台が-8000枚で内5500枚が俺


どうしてこうなった
2019/12/19(木) 08:20:28.03ID:gd3w1+qIM
それ終日設定1って前提が間違ってるんじゃない?
2019/12/19(木) 08:33:32.29ID:Qgq0qc7Ed
1だよ
ハーデスに限らず設定いれないホールだもん
等価と設置台数が多いというのしかいいところがないホール
出てた台の履歴みても初当たり自体は重いし

旧イベ日はリセットするってだけ
2019/12/19(木) 09:23:41.33ID:mGDmrnsv6
ハーデスの1で万枚って打ち手の人間設定が10くらいだったんだろう
2019/12/19(木) 09:40:41.55ID:yrBwwAerd
ごみGODもあるし人間設定大事だおね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5906-WNSF [114.168.10.126])
垢版 |
2019/12/19(木) 09:47:39.16ID:jvk+mnCj0
等価のハーデスとか1ばかりで当たり前なような
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-2sPR [106.180.50.214])
垢版 |
2019/12/19(木) 10:05:33.95ID:H9nINtAha
>>62
南国育ちくれ!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-wXKY [60.101.139.79])
垢版 |
2019/12/19(木) 10:36:16.56ID:U42mN/bK0
そもそも等価店で設定なんて入れらんないでしょ店の利益考えたら
2019/12/19(木) 10:44:42.00ID:JIZ+CWgMM
>>70
20分の1引いたのかw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-h7zG [49.104.30.228])
垢版 |
2019/12/19(木) 12:35:52.15ID:Vquvbdhqd
今近所のホール来たら絆撤去してるのにハーデス何故か生きてるわ
なんでや
2019/12/19(木) 12:39:07.26ID:pgX7MrDm0
>>79
地域は?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-h7zG [49.104.30.228])
垢版 |
2019/12/19(木) 12:40:25.36ID:Vquvbdhqd
>>80
大分県
今見たらグループ自体がピーワルドから消えてるわ
2019/12/19(木) 12:55:15.73ID:pgX7MrDm0
前スレのだけど

期限 都道府県
12/4 福井
12/9 秋田/福岡/宮崎
12/10 青森/群馬/千葉/石川/岐阜/鳥取
12/11 SAGA
12/12 新潟/長崎
12/15 東京/岡山/熊本/沖縄
12/16 神奈川/富山/静岡/大阪/山口/高知/大分/鹿児島
12/17 岩手/和歌山/徳島
12/18 宮城/栃木/愛知/三重/広島
12/19 埼玉/島根/香川/愛媛
12/23 山形/福島/茨城/兵庫/奈良
12/24 滋賀/京都
12/25 山梨/長野

大分は期限過ぎてるね
2019/12/19(木) 15:12:53.84ID:shHk71/pa
長野市だけどもうハーデス無いと思う
自分がLINE取ってる店10件くらい全部
設置機種から消えてた
2019/12/19(木) 16:06:27.85ID:Id3ErVdMr
大分は神奈川と同レベルの無法地帯
2019/12/19(木) 17:02:50.55ID:JIZ+CWgMM
足並みそろってないな
また怒られるぞ
2019/12/19(木) 17:59:26.04ID:2fV8jYan0
>>1
おつです
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-h7zG [49.104.30.228])
垢版 |
2019/12/19(木) 18:20:58.52ID:Vquvbdhqd
組合加入してなかったらセーフとかあるの?
2019/12/19(木) 18:21:59.15ID:81Keu+aP0
撤去したハーデス、全部大阪に持って来て、ハーデス専門店作ろう
2019/12/19(木) 18:36:06.57ID:dKWkVRwnp
>>88
死ね基地外
2019/12/19(木) 18:42:13.86ID:/6Azdba7r
>>88
モーニング仕込めよw
2019/12/19(木) 19:26:53.19ID:2fV8jYan0
思い出を語るスレになっちまったな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 090e-mPgn [202.220.228.223])
垢版 |
2019/12/19(木) 20:41:08.65ID:aclWBR5z0
>>81
大分懐かしい〜
竹田に居たけど、今は関東住み
2019/12/19(木) 21:20:25.64ID:12cMWVDY0
今週末はハーデス打ち納めするつもりだけど、年末年始はどうしようかな。
ノーマル機と、あとはパチンコの天龍と天下一閃でも打ってみる。
良い寝かせの台なんて皆無だろうけど。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-h7zG [49.104.28.10])
垢版 |
2019/12/19(木) 22:30:38.40ID:YpJKSMz8d
>>92
武田か、良いところやね
長湯温泉にはしょっちゅう行ってるわ

サミットとかラスベガスとか大分は行政に喧嘩打ってるホールが多いわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-2sPR [126.35.141.53])
垢版 |
2019/12/20(金) 02:03:25.44ID:25X6q2Dgp
みんな大阪来いよー
まだいっぱいあるでー低設定が。なんなら増台しとる。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29f2-1ZZR [218.40.244.56])
垢版 |
2019/12/20(金) 02:54:57.41ID:L/GNlBmT0
ありがとうハーデス、さようならハーデス。

ハーデス生涯収支
372台
+169万3680円(1台あたり+4552円)

しまった。ボーダー650にしてたけど、600からでも全然いけたな。

まあいいか、ありがとうハーデス、さようならハーデス・・・・
2019/12/20(金) 12:54:08.51ID:bYqO0iJXM
俺はトータル+210万くらいか
初期の頃は400と800のゾーン拾いやすかったが最近はまずなくなったしな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-tZPF [49.104.33.207])
垢版 |
2019/12/20(金) 13:14:33.97ID:0vE0oe5vd
久々にGOD引けた
あと3ヶ月くらいしか打てないの悲しい
2019/12/20(金) 14:43:16.58ID:VDLaNSBwM
今日でうち納めなんだけどブラックアウトきて泣きそう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-FHF+ [111.239.163.171])
垢版 |
2019/12/20(金) 14:59:19.39ID:CD6A3ofca
近所の店のハーデス絆も所轄の指導で全台ブラックアウト中だ
2019/12/20(金) 18:20:19.49ID:jPgMVoNmd
お前のプシュケーよこせー!
2019/12/20(金) 19:12:22.88ID:1e++Tw6ba
さらばハーデス
バカ野郎ハーデス
クソ台ハーデス
2019/12/20(金) 20:48:37.98ID:0vE0oe5vd
大阪ではまだまだ打てるから諦めるな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-RGml [126.35.31.97])
垢版 |
2019/12/20(金) 22:05:22.64ID:2D1uU0RCp
大阪かぁ
往復3万かかるけど行くわ

まだ全回転god引いてへんねんこちとら
2019/12/20(金) 22:19:02.97ID:1pbAyu330
福井の者やがハーデスしか打たないオッサン連中軒並み見なくなったわ
いっつもスマホでデリヘル嬢の日記見てたオッサン元気やろか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bce-lOU5 [143.189.145.41])
垢版 |
2019/12/20(金) 23:04:27.20ID:G0qmRUjd0
ハーデスは勝ちやすい機種ナンバーワンだったね
2019/12/20(金) 23:09:38.03ID:ElOACr0AM
うち納めゴッド二回引けましたが全部犬
ハーデスらしいと思う反面、解析はデタラメ、タイマーはガチかなと思いました。

最後会えなかったけどありがとうハーデス。
2019/12/20(金) 23:19:07.59ID:p0lEDMnv0
来週の半ばで撤去
無職で毎日ハーデス、休憩札でキャッシングに走り回ってた30代の彼
今年の6月から消息不明だったが、今日、運送会社の服を着て半年ぶりに来店
打ち納めかな?770Gで金尽きて帰っていきました。

そんな彼にアベマリアをリクエストします、是非流してください。
ペンネーム:嫁はペルセポネさん
2019/12/20(金) 23:40:31.84ID:F/cS4FDm0
隣の県くらいだったら遠征しても打ちにいくかもしらんけど
さすがに大阪は遠いわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-wXKY [126.182.63.54])
垢版 |
2019/12/21(土) 00:01:59.24ID:34MfDz0Bp
ユニバビデオスロット開発に力入れてるっぽいしオンラインカジノで打てるようにならねーかなー
パチスロ打てるオンラインカジノ知ってるけどパチモンだから抵抗がある
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9136-FHF+ [60.43.78.157])
垢版 |
2019/12/21(土) 00:09:50.37ID:6cduCxmm0
ビデオスロットとか今でさえデキレデキレ騒ぐヤツ居るのにデキレどころの騒ぎじゃなくなるぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9136-FHF+ [60.43.78.157])
垢版 |
2019/12/21(土) 00:11:03.37ID:6cduCxmm0
あれ?間違えてたのか…すまんすマンコ
アダルトビデオスロットのことやったんかーい
2019/12/21(土) 00:35:31.94ID:4YqtXkASa
>>96
大阪の近所の店800なら結構落ちてるわ
客層ゆるいけどクソピエロ以外設定はきつい
2019/12/21(土) 06:59:35.43ID:M36vSsLp0
>>108
就職したんやなw
2019/12/21(土) 07:26:42.46ID:PmNkrZPY0
カジノにハーデスの上位版設置されたら通いそうだな
6号機()なんて打ってられないわな
2019/12/21(土) 07:29:52.66ID:1zJjHuncM
ビデオスロのこういうの興奮しない?
https://youtu.be/1VWnH_3rTg8
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf0-WPYi [49.129.42.110])
垢版 |
2019/12/21(土) 07:39:57.42ID:oTq+2K0H0
ハーデスを打つという選択肢が無い週末は
やっぱり寂しいのお
ま、打ちにはいくけどね・・・
2019/12/21(土) 08:04:36.50ID:b2sZulc/d
結局今月病気で打てなかった無念
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-zVvD [126.34.32.255])
垢版 |
2019/12/21(土) 14:18:10.21ID:WVR7524Sr
ハーデス撤去された最初の週末
凱旋を初打ちしたがつまらなかった
2019/12/21(土) 16:04:37.60ID:47YtfxZ30
大阪ではクソハーデスはクソ稼働してます
2019/12/21(土) 16:11:57.26ID:M36vSsLp0
遠征もありやな
うまいもん食ってハーデス打つ
2019/12/21(土) 18:00:42.09ID:h5o2jzjsK
5号機唯一の万枚はこいつだけだった ありがとう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-Qeh0 [126.247.193.21])
垢版 |
2019/12/21(土) 19:47:37.04ID:hyNGdQXpp
以後、ハーデスの結果や質問をするやつは大阪府民ということで
2019/12/21(土) 20:28:00.42ID:oDA66SWz0
奈良、京都、和歌山、兵庫もいるだろ
2019/12/21(土) 21:07:57.04ID:KQkdkwBxa
茨城まだあるのに都民うちに来ないの?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9136-FHF+ [60.43.78.157])
垢版 |
2019/12/21(土) 21:22:07.95ID:6cduCxmm0
いばらき"は行きたくないわー
2019/12/21(土) 21:29:07.68ID:ZBdfvnZG0
大阪ても、負け確定のシマ状況でも、打ちに行きたくさせるハーデスはパネェな。
いつまであるんだろ??
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-WNSF [1.75.240.27])
垢版 |
2019/12/21(土) 22:42:01.39ID:uEtS9Eb2d
滋賀もまだだな
明日は遠征するか迷ってる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-g7KH [126.182.54.152])
垢版 |
2019/12/21(土) 22:53:23.85ID:00gFo0dGp
1万ゲームぶん回したけど結局最後まで設定わからんかった、、、
最大ハマり820。それもヘルで当たらなきゃどこまでいったかわからんし。
ちょこちょこ通常ぽいとこでハズレ目で槍とか、謎当たりしたりするけど、常に天井の恐怖と戦ってたわ。
たぶん、4か6だったんだろうと思うけど、もしこれが6だとしたらキツイなあ。安心して打てなかった。
やっぱGODかなんか引いて、逆回転させなきゃ勝てないんだなこの台。
2019/12/21(土) 23:08:47.20ID:NQ3JhNnc0
月曜撤去だから今日がラス打ち
1500近くで隣のおばちゃんに話しかけらたのと同時に黄7 4連して単発。心中でおばちゃんに悪態ついてたら即フリーズ、ありがとうおばちゃん!
GOD in GOD in 紫7×2

万枚意識したけど、
犬5、ハーデス1、ストック無しで4000枚で終わってしまった。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bb-LqpN [112.69.9.196])
垢版 |
2019/12/21(土) 23:28:59.87ID:NmgDbQzd0
天井行って確定役もJMもなしでアベマリア
結果4つストックあって禿犬犬女
どういうこと?
今まで散々天井行ったことあるけどループストックあったのは体感10パーもない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bb-LqpN [112.69.9.196])
垢版 |
2019/12/21(土) 23:29:00.05ID:NmgDbQzd0
天井行って確定役もJMもなしでアベマリア
結果4つストックあって禿犬犬女
どういうこと?
今まで散々天井行ったことあるけどループストックあったのは体感10パーもない
2019/12/22(日) 00:04:35.85ID:DFMMB8VQ0
ほほぉん
2019/12/22(日) 00:21:52.66ID:a41cnCPDa
俺も打ち納めしてきた
初めて非ブラックアウトの遅れからGOD引いた
2019/12/22(日) 00:43:26.82ID:bjCnHz2q0
これ自分でやったらかなり落ち込むだろうなw
https://youtu.be/vmignnjOaDc?t=2095
幸いなことに?自身では今までスカはない
2019/12/22(日) 00:51:08.57ID:w5UFYyUk0
遅れでPUSH点灯ハズレは結構初期に誰かが動画でスカしてたから毎回覚悟してたな、言うて10回も見てないけど
2019/12/22(日) 01:16:58.64ID:KCRwlByVa
大阪来ても設定最悪だし、ぜんぜん出てないから、来ないほうがええよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbd-O4ef [110.163.11.58])
垢版 |
2019/12/22(日) 01:50:25.33ID:4f8gOjS5d
シーサさんも仕事無くなったんじゃないか
ハーデスしか取り柄ないから
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-wXKY [60.101.139.79])
垢版 |
2019/12/22(日) 01:53:55.54ID:g2HubY5X0
凱旋打ってやっぱこっちのが安定して出るなとは思った
ゲーム性はハーデスの方が好きだけど荒いからつれえわ
6号機ハーデスが出るなんて噂もあるけど、本当ならどうなる事やら
GODで完走確定とかかな
2019/12/22(日) 02:29:00.78ID:a41cnCPDa
たまには冥王召還も思い出してあげて
2019/12/22(日) 03:00:52.00ID:2WZxNON80
ハーデスで設定を期待したことなんてないな
全てベタピンと思っていつも打ってた
それでもGOD引けばどうとでもなる
凱旋はGODの期待値低いからハーデスほど投資しづらいというか打ち方がちょっと違うよな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbd-O4ef [110.163.11.58])
垢版 |
2019/12/22(日) 03:44:11.87ID:4f8gOjS5d
凱旋は運ゲー。キナナ連発できるかどうか、リプレイ連発できるかどうか、だけ。一日の9割はヒマな台
2019/12/22(日) 03:51:27.88ID:B2ByEe4R0
リプレイに強い人は凱旋打ってて楽しいだろうな。普通は通常時リプ3すら難しいレベルだけど。
2019/12/22(日) 05:49:08.50ID:PB9mcfa30
>>135
だせえw
しかし、PUSHを連打するところなんて、いかにも頭悪そうなパチンカス女の典型やなw
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4973-lOU5 [106.165.81.1])
垢版 |
2019/12/22(日) 06:30:59.82ID:EfajSbMV0
ハーデスは設定関係無いね
6で20万以上負けた事もあるし1で2万枚何回もある
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-2sPR [126.141.130.130])
垢版 |
2019/12/22(日) 07:24:31.45ID:n4KjEXwq0
>>144
お前も似たような者だろう
2019/12/22(日) 07:51:49.98ID:PB9mcfa30
>>146
ば、ばれたか・・・
2019/12/22(日) 08:04:32.57ID:r0XHASDg0
2万枚何回もあるって引き強すぎだろ
2019/12/22(日) 09:11:31.20ID:wc2kO8am0
以前住んでた街へ出向いて久々に打ったが、
短時間の低投資では何も起こせず。
2019/12/22(日) 09:19:49.04ID:virLNabO0
>>97
俺はトータル+1000万くらいかなあ
2019/12/22(日) 10:50:57.07ID:zW0uqVbLa
ハーデスが珍しく満席だな🤔
2019/12/22(日) 12:27:03.97ID:AwDiGXB10
1とか6とか店が教えてくれるんですか
2019/12/22(日) 13:07:20.40ID:B2ByEe4R0
ゴッドなんて確定役引けるかどうかの運試しなんだから設定なんて関係ないよ
2019/12/22(日) 13:15:29.51ID:ZtwhcQ6g0
>>152
確定演出はないしただの妄想だろ
なんとなく調子よかったら6、悪かったら1
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-g7KH [126.182.149.119])
垢版 |
2019/12/22(日) 13:24:58.34ID:xvU1tY1Rp
いや、設定関係ないわけないやん。
2019/12/22(日) 17:12:59.67ID:AaMiBCWwa
設定が関係ないというか
そもそも設定を入れてる台じゃないからそんなことを考慮する必要がない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb06-WNSF [153.179.193.222])
垢版 |
2019/12/22(日) 17:25:10.98ID:7Rp8+sYA0
店側の人間なら分かるんじゃないか
2019/12/22(日) 17:46:56.66ID:lUpI5K1ea
禿や嫁で裏返さなきゃ上でも負ける
2019/12/22(日) 19:28:50.30ID:ZtwhcQ6g0
そもそも確定役抜きの機械割は6でも100切るんだろ?
2019/12/22(日) 19:32:30.47ID:7nmIQ5EQ0
出る時は10k前後の投資でGOD引いてアホみたいな上乗せが延々と終わらないんだよなー
5号機初の万枚がこいつで18k枚でGODも確率以上に引けて楽しかった
ありがとう
沖ドキがなくなったらスロ引退するわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb06-WNSF [153.179.193.222])
垢版 |
2019/12/22(日) 19:34:11.62ID:7Rp8+sYA0
ただ6で10万負けはあっても20万負けは眉唾ものな気がする
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-wXKY [126.182.19.137])
垢版 |
2019/12/22(日) 20:19:50.16ID:zzwdXRwPp
ハーデスというかGOD系は初当たり(笑)が小役みたいなもんだからな
確定役や大量上乗せでボーナスって感じ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9176-DXsO [60.35.9.88])
垢版 |
2019/12/22(日) 21:13:27.51ID:IPYVOIWn0
何言ってんだコイツ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9176-DXsO [60.35.9.88])
垢版 |
2019/12/22(日) 21:17:27.05ID:IPYVOIWn0
>>159
この手のアホってまだ湧くんだなw

「ゴッド引かなきゃ云々」だの「確定役抜いたら6でも云々」

テメーが引けないモンを勝手に台から無いものとしてんじゃねーよw

しかもこの手のアホって「1でもゴッド引いたら云々」てのは絶対言わねぇw
アホ引き弱丸出し
アホ引き弱は黙って全てに設定差付いてる機種だけ打っとけw
2019/12/22(日) 21:19:22.47ID:vALiB6i1d
チラ裏

打ち納めしてきた
って言うほど普段ハーデス触ってなかったけど抽選の数字良かったから記念打ちしてきた
昼までクソつまらなかったけど昼過ぎに連れて行かれた天井で700乗せスタートできたしGODも引けたから楽しかった
天井もGODもループに漏れたのは残念だったけど


+9k枚
2019/12/22(日) 21:31:24.71ID:9MqG2jW/0
>>164
アホはお前だぞ
6でも薄いところを引かないと勝てないから辛い台だって話をしてる、お前以外は
フリーズや天井等でよくある設定差のないとこで割を持っていかれてる台の話とかを語れないお前がにわかなだけだ
こんなもん昔から散々話されてるしみんなお前がしてる勘違いの話は込みにして話してるんだよ
2019/12/22(日) 21:32:55.36ID:9MqG2jW/0
>>164
アホはお前だぞ
6でも薄いところを引かないと勝てないから辛い台だって話をしてる、お前以外は
フリーズや天井等でよくある設定差のないとこで割を持っていかれてる台の話とかを語れないお前がにわかなだけだ
こんなもん昔から散々話されてるしみんなお前がしてる勘違いの話は込みにして話してるんだよ
2019/12/22(日) 21:39:43.49ID:GModD9oX0
打ち収めしてきた
GODも引けずハーデスにも会えなかったが
1000円で黄7 3連から 細かい上乗せとJM突入 セポ姉 ループがかなり良い仕事して4200枚
満足だ
2019/12/22(日) 21:39:56.62ID:GModD9oX0
打ち収めしてきた
GODも引けずハーデスにも会えなかったが
1000円で黄7 3連から 細かい上乗せとJM突入 セポ姉 ループがかなり良い仕事して4200枚
満足だ
2019/12/22(日) 21:40:25.63ID:GModD9oX0
連投すまん なんかエラーが出るorz
2019/12/22(日) 21:41:47.25ID:x2TAEOkF0
さあな
どっちがアホかは俺はわからねえ
どっちもアホな気もするが
2019/12/22(日) 22:01:34.60ID:IioCLzVd0
今週は残業で、今日が最後のハーデス
ブラックアウト1900枚
最後にありがとうサヨナラ
2019/12/22(日) 22:51:09.07ID:NXeCpY100
>>166
横からだが>>145>>153が話の発端に見えるからズレてるのはお前だと思う
2019/12/22(日) 23:04:58.55ID:ZtwhcQ6g0
何言ってんだ?
どうせベタピンなんだし、設定通りの出玉になりそうな他の台より8192を引けば設定1でも万枚でるのがハーデスの良い所ってことだろうが
2019/12/22(日) 23:17:09.57ID:AaMiBCWwa
絆とか他の台のほとんどが設定入ってない台に座ったら負けの中で
設定に関わらずGOD引きさえすれば勝つチャンスがあるハーデスは俺にはホールのオアシスだった
当初荒くて怖い台だと言われていて俺も敬遠していたけど
実際に打ってみるとこれほど勝てた台もなかった
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9136-FHF+ [60.43.78.157])
垢版 |
2019/12/22(日) 23:31:25.50ID:w8S6XAOf0
確定役は多いのが良かった
凱旋だとGODか赤7しかないし
G-SPOTでも7V S を祈るだけ
と単調な感じがする
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-g7KH [126.35.44.63])
垢版 |
2019/12/22(日) 23:45:47.52ID:JXPOZcqnp
通常時の紫7のガッカリ感はひどかったけどな。
開発者もペルセポネ確定にすりゃ良かったって言ってるし。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-g7KH [126.35.44.63])
垢版 |
2019/12/22(日) 23:46:10.36ID:JXPOZcqnp
凱旋の赤七くらいの期待感欲しかった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-g7KH [126.35.44.63])
垢版 |
2019/12/22(日) 23:54:48.49ID:JXPOZcqnp
設定関係ないって言ってるのは千円で10回しか回らない北斗無双でも勝てるって言ってるのと一緒でしょ。
そりゃ当たりが早けりゃ勝つ時もあるだろうけど回る方がいいに決まってる。
2019/12/23(月) 00:25:57.09ID:nf1T/Xsza
だから設定関係ないってのは設定無くてもいいという話ではなく
店側が設定が入れない台というだけ
それでも出るから入れる必要がないんだろうが
2019/12/23(月) 00:27:05.83ID:xlnHqCl80
爆裂する可能性があるからお金飲ませるのはわかるけど、10万も20万も飲ますのはさすがに意味が分からない
それ捲るってなるとゴッドinゴッドinゴッドでも引くつもりかいな
2019/12/23(月) 00:32:50.31ID:+uIzFq8e0
2万ぐらい打ってダメならその日は帰って寝るべきな台
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-wXKY [60.101.139.79])
垢版 |
2019/12/23(月) 01:10:01.49ID:tFQDZIiy0
うちの近くの店ハーデス2入ってたわ
打ってみたいけど、青天井はこえーな
まあ天井ストッパーくらいまくってたし逆にちょうどいいかもしれないけど
2019/12/23(月) 03:12:00.81ID:qLCKbXbW0
ハーデス2ではないんだよ冥王召喚なんだよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd33-M3rQ [49.98.55.146])
垢版 |
2019/12/23(月) 04:51:42.15ID:kLS3UG8Kd
まさかハーデス撤去で
今さら冥王召喚を再導入する店がこんなにあるとは思わんかったわ。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-KMms [49.97.103.137])
垢版 |
2019/12/23(月) 05:18:25.08ID:2Q+lBaGXd
召喚安いんじゃね?
1台1680円位とか
2019/12/23(月) 08:27:54.04ID:wDVk8OBE0
大阪撤去いつなんだよ
増大してる店あるんやが
2019/12/23(月) 08:30:45.76ID:M10w+Jxfa
大阪の撤去はないぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ox58 [49.97.111.10])
垢版 |
2019/12/23(月) 08:45:48.57ID:Bb4lxrCsd
>>183
天井があるから天井ストッパーを引けるわけで、青天井なら天井ストッパーは引けない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4973-lOU5 [106.165.81.1])
垢版 |
2019/12/23(月) 10:12:28.60ID:IdGOZRji0
GOD1発で万枚出る確率は80%越えだろうね
素人は犬3匹とかで出せない
2019/12/23(月) 10:16:04.06ID:+ZwKmf+A0
この台甘すぎて店の利益ほとんどなかったらしいね
2019/12/23(月) 10:20:18.79ID:NyJ0AcggM
>>191
どこ情報か知らんがちょっと信じられんな
そんなに甘かったらもっと以前に撤去されてるよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-FHF+ [111.239.163.4])
垢版 |
2019/12/23(月) 10:36:47.40ID:nwWeT2uHa
>>189
さすがは一休どの!
今回のトンチ勝負も拙者の負けでござるな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-2sPR [126.247.124.182])
垢版 |
2019/12/23(月) 13:09:38.66ID:f9zeQnThp
>>187
大阪は日本から独立して"大阪国"になってるから無法地帯ぜよ



まあ冗談は置いといて大阪のみ来年3月末まで置けるっぽい
2019/12/23(月) 13:24:07.87ID:v7F6iUhx0
>>194
×大阪国
○大阪民国
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-2sPR [126.247.227.11])
垢版 |
2019/12/23(月) 15:05:30.29ID:IwdhAY1Pp
旅行行った時何年前の台だよって感じのパチンコ置いてる店あったな
その店ならずっとハーデス置いてそうだな
スロットがあったかどうかは知らないけど
2019/12/23(月) 18:00:32.27ID:uytF2zYw0
>>178
冥王絵柄あるから、紫=赤の期待感 は無理でしょう
あっちは赤が最大のメインなのに
2019/12/23(月) 18:01:38.96ID:uytF2zYw0
いまこそ冥王召喚入れるべきだと思うけどなあ
多分、打つぞ皆w
2019/12/23(月) 18:19:01.39ID:2tVbk5C50
>>145
馬鹿じゃねえの それ6じゃねえから
2019/12/23(月) 18:25:20.20ID:Pif3N19Zd
>>198
若者につられて打ってただけのジジイは嵌り台を更にハメるんだろうな……
2019/12/23(月) 19:58:55.99ID:M10w+Jxfa
大阪住みだけど割と最近までリング二代目?のMAXが普通に置いてあったぞ
2019/12/23(月) 20:08:45.97ID:0erucWG1p
某動画でハーデスステージがケータイステージって言われてるの何でなの?
ポセイドンでスマホステージに進化してたの笑ったけど
2019/12/23(月) 20:42:08.62ID:tIx/b4TDa
何もないからじゃね。
2019/12/23(月) 21:28:10.73ID:FTWlivPVd
さよならハーデスやってきた
ボタンからchanceでGODという懐かしい演出で1700枚だったけど面白かった
ありがとうハーデス
2019/12/23(月) 22:16:58.11ID:Z6ZuBQlZ0
>>204
良かったじゃん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-WN6U [126.193.9.41])
垢版 |
2019/12/23(月) 22:31:28.36ID:fkLqMGdBp
>>132
ループ率の低いところ引いたんだろ
よかったじゃん
GOD無しでアベマリアはうらやましいわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-WN6U [126.193.9.41])
垢版 |
2019/12/23(月) 22:32:59.36ID:fkLqMGdBp
>>202
ポセイドンステージよりハーデスステージのが無理ゲー
ポセイドンは盾超高確だとレア役以外でも乗るから侮れない
2019/12/23(月) 22:39:00.71ID:9ZdzGozh0
ハーデスステージって仰々しいから期待しちゃうけど、
ぶっちゃけ中段リプ引いて50%の上乗せ引けるかどうかってだけのステージよね
中黄は乗せ確だから関係ないし、チャ目・ナメ黄が来てもふーんって感じ
2019/12/23(月) 22:39:47.89ID:tIx/b4TDa
>>208
ちょっと違うよ
2019/12/23(月) 22:44:47.03ID:9ZdzGozh0
>>209
ちょっとはね
超天国いってるなら別だけど、JM当選率は通常と天国同じだし、
天国だからって上乗せGが増えるわけでもないし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-2sPR [126.247.227.11])
垢版 |
2019/12/24(火) 00:43:51.02ID:l1188LlcpEVE
ポセイドンはハーデス亡き今普通に代わりになれそうなのに希少種レベルで見ないな
検定は来月までみたいだしまだ導入できるんじゃないのか?
その辺の知識ないから分からんが
212名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 91b1-2sPR [60.135.138.108])
垢版 |
2019/12/24(火) 00:45:42.02ID:+WxTdbrE0EVE
そんなあなたにオロナミンCですよ
2019/12/24(火) 00:49:18.11ID:kF2EjQOFaEVE
三月まで普通に打てるのにゴミなんて導入するかよ
2019/12/24(火) 08:00:24.45ID:gaDDGCHh0EVE
Merry Christmas
2019/12/24(火) 08:10:40.56ID:F63USJgyaEVE
凱旋があるかぎりポセイドンの出番はないね、残念ながら
216名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd73-7KKk [1.79.85.240])
垢版 |
2019/12/24(火) 09:49:50.87ID:pxev41GXdEVE
>>82
山形だがこの前 絆 モンハン夕方警察きて
強制的に島閉鎖されたわ
今日ハーデス打ち収めしたいが強制的に終了は嫌だ 店の台 検定シール12月25日の日付だったから 今日大丈夫だよな?
2019/12/24(火) 11:17:40.54ID:COtX1qv3pEVE
>>216
辞めとけ
強制に怯えて打つぐらいなら家帰って寝ろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa23-FHF+ [111.239.163.187])
垢版 |
2019/12/24(火) 11:19:15.54ID:/AEs13/MaEVE
Merry Clitoris
2019/12/24(火) 12:50:11.03ID:o0ZjuSQRMEVE
ついに入れ替えでハーデス消えた
2019/12/24(火) 13:02:00.09ID:F63USJgyaEVE
限定切れじゃないか店の人に確認してから打てばいいだけだろ
それで警察が介入してきても店がOKと言った言質とっておけば補填を要求できる
2019/12/24(火) 13:44:40.34ID:GD2OgyHh0EVE
入れてる金はあくまで遊技代であってそれまでの遊技はできてる以上途中で強制終了でも建前は通せてるから絶対に返金には応じないと思うよ
2019/12/24(火) 13:57:02.90ID:o0ZjuSQRMEVE
そうまでして打ちたいなら大阪いけよ
2019/12/24(火) 14:09:24.64ID:COtX1qv3pEVE
>>222
一緒に行こう
交通費は出すからさ
2019/12/24(火) 14:16:10.52ID:o0ZjuSQRMEVE
県境?府境?付近に住んでるから行こうと思えばすぐなんだが
2019/12/24(火) 14:26:31.06ID:COtX1qv3pEVE
>>224
三重県です
2019/12/24(火) 14:28:12.29ID:o0ZjuSQRMEVE
男だろ?
2019/12/24(火) 14:39:29.27ID:COtX1qv3pEVE
>>226
そうだけど
何かご不満かい?
2019/12/24(火) 15:37:21.71ID:8g/LNodKaEVE
大阪は野良犬だらけです
229名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-2sPR [126.247.77.251])
垢版 |
2019/12/24(火) 16:03:43.03ID:k7U6U8Y8pEVE
俺が打とう。 お前の金で。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 93bf-ox58 [203.90.21.201])
垢版 |
2019/12/24(火) 16:52:21.86ID:02vKoTgL0EVE
もっちゃん!
2019/12/24(火) 18:29:02.89ID:ACnsXWl70EVE
ユーチューバー連中らGOD引くまで全ツッパくらいしろや
中途半端でほんとつまらん奴らやな
2019/12/24(火) 18:51:32.31ID:n568psfBaEVE
嫁、禿で出るのはあたりまえ。

犬のこそ夢が有った。

で、神奈川でまだ打てる店発見。
2019/12/24(火) 20:40:53.63ID:KIjZ9bFzdEVE
>>216です
やりました
GOD IN GOD IN GOD3連発
ヘボ連で7000枚
https://i.imgur.com/RL31U7s.jpg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-7KKk [49.98.16.144])
垢版 |
2019/12/24(火) 20:46:01.46ID:KIjZ9bFzdEVE
右側のエンブレムうまく撮れてなかったですね
金色?です
2019/12/24(火) 20:55:07.11ID:f5nAGZKF0EVE
上げるなとは言わん
むしろ大いに上げていいと思ってるけど、大事なところは確認してから上げような?
2019/12/24(火) 21:28:18.39ID:2FQgerf+aEVE
>>234
緑にしか見えない
2019/12/24(火) 21:35:16.63ID:gaDDGCHh0EVE
メリークリスマス
238名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-2sPR [126.247.227.11])
垢版 |
2019/12/24(火) 21:39:38.12ID:l1188LlcpEVE
凱旋はGOD引いてもほぼ100Gだけってのと開始時のピロピロないのがね
やっぱGODといえばピロピロですよ
2019/12/24(火) 21:47:03.25ID:2FQgerf+aEVE
( ̄▽ ̄;)?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 91b1-2sPR [60.135.138.108])
垢版 |
2019/12/24(火) 22:07:30.51ID:+WxTdbrE0EVE
遅れ プッシュ ブゥーン

たまんねぇ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 91b1-FRUu [60.139.179.213])
垢版 |
2019/12/24(火) 22:20:28.29ID:5yLvJNeJ0EVE
ピロピロピロw
ゴーウィwゴーウィw
2019/12/24(火) 22:21:23.86ID:1hGKST940EVE
あかん凱旋つまんなすぎる
2019/12/24(火) 22:43:47.92ID:mDa7HhH3KEVE
>>242
完全に別なものだからな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-WN6U [126.35.85.119])
垢版 |
2019/12/24(火) 22:53:00.43ID:6ienyRiPpEVE
>>213
3月まで?
短っ
あれ出たの2017年3月だぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-WN6U [126.35.85.119])
垢版 |
2019/12/24(火) 22:55:30.54ID:6ienyRiPpEVE
>>238
JMのエンブレムが浮き沈み3回するとき
一緒に首動かしちゃうわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 51e5-2sPR [220.146.18.23])
垢版 |
2019/12/24(火) 23:06:02.56ID:9GkBnhff0EVE
凱旋にシフトしたが早くもハーデスうちたすぎてやばい
GODもハーデスの方ひけたし、何より凱旋は平打ち怖くてできない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 1bce-lOU5 [143.189.145.41])
垢版 |
2019/12/24(火) 23:49:21.14ID:pO6ON6WY0EVE
ハーデスはGODらしくないのが受けたね
凱旋はGODらしい
2019/12/25(水) 07:14:43.30ID:3AfMcKHepXMAS
>>247
こんなのゴッドじゃねーってクソ叩かれてたぞ
2019/12/25(水) 08:40:59.84ID:3EGc8O4naXMAS
>>232
神奈川で打てる店で打ってて、警察が突然きた場合、打ってる人側も逮捕されるからね
2019/12/25(水) 08:47:56.06ID:RORov1goaXMAS
一般の人が検定日の期限なんて知ってるわけないし
ホールに設置してる台を打っただけで責任を問われるはずもない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa23-FHF+ [111.239.162.95])
垢版 |
2019/12/25(水) 08:58:09.91ID:JKiIFwLaaXMAS
>>248
クソ叩かれてたっけ?

139 ( ´∀`)ノ7777さん[] 2019/12/25(水) 00:47:42.40 ID:G8TeEjGg0XMAS

https://i.imgur.com/9nNXpKt.jpg
2019/12/25(水) 10:48:59.50ID:+Oh5qtlpdXMAS
兵庫だけど昨日行ったら撤去されてたわ。仕方なく凱旋打ったら96k負けた。楽しめれば乗り換えるつもりだったけど、散々な結果だった。
もうスロットに未練無いから卒業するので最後にハーデス思い出画像貼らせてもらいます。さよなら。

https://i.imgur.com/B9h1qhE.jpg

https://i.imgur.com/1ed5lPg.jpg

https://i.imgur.com/MFuZlLs.jpg

https://i.imgur.com/UAroXOI.jpg

https://i.imgur.com/1D4Isgk.jpg
253名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-WN6U [126.35.85.119])
垢版 |
2019/12/25(水) 18:43:59.67ID:0ku/T6BGpXMAS
>>252
やべー
2万枚とか出せる気がしない
今仮に凱旋で出せたらそこで即引退だわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-2sPR [126.247.227.11])
垢版 |
2019/12/25(水) 18:51:53.89ID:4yoH2xD6pXMAS
つい最近天井狙い初めてハーデスメインでやってたけどこんだけ荒れるならやめときゃよきゃった感
結局マイナスで終わったし
まあ楽しかったんだけどね
2019/12/25(水) 19:00:41.86ID:y5E/aslCaXMAS
俺の股間の万枚みる?
2019/12/25(水) 19:26:09.65ID:ipIFjGYbaXMAS
>>252
俺のコンチ4Xの記録2万2千800枚抜かれたわw
2019/12/25(水) 20:14:17.80ID:x4zaYJ3gMXMAS
5号機でも2万枚以上はごく稀にみるけど3万枚越えは純増の関係でほとんどみたことないな
4号機て4万枚とか5万枚も記録あるんでしょ?
2019/12/25(水) 20:43:51.23ID:Nd5J6wv40XMAS
近所の初代GODの記録は78000枚だったかな
関係ないけど神輿って言うモーニングで5万枚を見せが仕込める頭おかしい台もあった
2019/12/25(水) 20:44:15.83ID:Nd5J6wv40XMAS
見せ→店
2019/12/25(水) 20:46:39.56ID:Mzr6eSgr0XMAS
>>257
ミリオン(100万円)GODだからな
初代は名に恥じない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-2sPR [126.247.227.11])
垢版 |
2019/12/25(水) 21:44:42.99ID:4yoH2xD6pXMAS
6号機GODはサウザンドゴッドだな
2019/12/25(水) 22:18:36.79ID:DAMdc9U4dXMAS
今日の夕方くらいに万枚出してまだGODステージの人いた
どれくらい伸びたんだろう
2019/12/25(水) 22:37:31.10ID:OQU9g86t0XMAS
>>257
5号機で3万枚はほとんどというか見たことない。
通常営業13時間で、払い出しロス含んで時間800g回して
完全出っぱなし純増3.0以上とかじゃないと難しいからな。
まぁもう少し回せるだろうから3万超えた人はいると思うけど
2019/12/25(水) 22:51:47.78ID:OQU9g86t0XMAS
ハーデス 記録で検索したら30,005枚というのが出てきた。
でも2015年の記録だからそれから4年で更新者もいるかもね。
宮城とか三重かもしれないし絶対無理ではないか。

もう無いけども
2019/12/25(水) 23:58:51.50ID:16EF4RG10XMAS
Pワールドで検索すると、まだ設置したままの店があるけど
更新していないだけみたいだね。
ハーデスに限らず、認定切れ機種をコッソリ稼動させている店なんて有るのかな?
2019/12/26(木) 00:14:36.70ID:7QSLiIQ3d
>>265
大阪は合法的に3月まで打てるぞ
ほかは知らんけど
2019/12/26(木) 07:39:54.38ID:o6Zmj6230
>>250
違法パチスロ屋と同じ考え方なんだけど。
そこで4号機打ってるのと、普通のパチスロ屋で検定切れた5号機打ってるのと、全く変わらんよ。
打ってる側も逮捕されます。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-HCDf [126.247.77.251])
垢版 |
2019/12/26(木) 08:36:14.06ID:iakXSXgKp
検定切れた機種打ってて逮捕か…
罪状はどんなやつになるん?
2019/12/26(木) 09:11:51.92ID:dYEid+IL0
この間実際にあった事例でも客は返金もされてないが逮捕とかもされてないぞ
2019/12/26(木) 09:30:28.22ID:YR+82+3k0
栃木県はまだ置いてあるな
まどマギも二週間位はズレてた気がする
2019/12/26(木) 09:38:44.29ID:dYEid+IL0
>>82通りなら
今日の時点で大阪以外で置いてるのは全部違法となるな

>>270
pワとかじゃなく実際に店で動いてるのを見てるの?
2019/12/26(木) 10:07:35.11ID:mUsCsOeha
何で大阪はOKなん?
2019/12/26(木) 11:34:05.05ID:AV++JvLLa
万枚出された段階でホールは自分で警察に通報しそうだよな。

撤去日過ぎた台で、客が遊戯している!

と。
2019/12/26(木) 11:43:26.97ID:VwulC5Wqp
にわかですみません
通常時冥界の扉で中段GODで数字兜出現はGOD1確であってますか?
2019/12/26(木) 11:57:34.05ID:32QzIReHa
通常扉なら左中段GODの時点で1確
2019/12/26(木) 12:29:17.83ID:6EYF4VyAF
>>271
凱旋と間違えてたわ
2019/12/26(木) 13:05:09.14ID:VwulC5Wqp
>>275
ありがとうございます
2019/12/26(木) 13:37:54.64ID:rwiC6wIJd
大阪たけどハーデスもモンハンもまだあるわ
客もがらがらだけど
2019/12/26(木) 14:06:27.91ID:rwiC6wIJd
絆もまだあったわ
来ぬ店やばそうねw
スランプグラフ消しだしたし
2019/12/26(木) 14:42:59.70ID:sKH3w2br0
>>267
その事例を出せない時点でな
まあ普通の店で打ってる限り逮捕なんてない
2019/12/26(木) 16:40:58.34ID:Qr0i9oBh0
岡山にもまだ置いてある
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-8n9/ [126.35.85.119])
垢版 |
2019/12/26(木) 18:05:48.86ID:KQey5av1p
大阪行ってみてもいいけど
どうせ非等価だろ?
観光客にはきついわ
2019/12/26(木) 18:28:34.31ID:AV++JvLLa
>>280

スロットは遊戯だよ。
遊戯。あくまで。

客は何罪で罰せられんだよ。
2019/12/26(木) 19:29:03.93ID:oD/i1mGl0
最近46枚が増えてきた
2019/12/26(木) 20:49:29.88ID:VQlf5baNM
逆に貯玉無制限の店だとおいしい?交換も等価以上?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fcf-HCDf [202.219.253.84])
垢版 |
2019/12/27(金) 00:18:21.61ID:MuQfmseM0
>>283
諭吉『サンドに顔ぶっ込み罪』
287珍ポータル・ケン (アウアウカー Sa6f-CJOq [182.249.242.5])
垢版 |
2019/12/27(金) 00:36:50.65ID:up7cEd0Ea
>>238
ゴッドひいて300枚・・とか凱旋ってとがってますね・・
だからみんな天井ねらいしかしないんですね・・
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-umtp [106.165.81.1])
垢版 |
2019/12/27(金) 08:30:53.95ID:kPHhZKNx0
大阪良いぞ
ハーデス撤去後に大阪で打っている
まだ100万ぐらいしか浮いていない
2019/12/27(金) 08:51:13.37ID:Kq2+ocf/0
大阪以外で
昨日も打ったよーとかいう人いないのか?
2019/12/27(金) 09:47:18.70ID:jh6gBgmEM
忘年会で大阪集合じゃい
集合時間までハーデスじゃああ
2019/12/27(金) 09:48:52.20ID:T92qq0j3p
>>272
大阪府警だけ認定するのが遅かったから
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-B+/M [1.66.98.110])
垢版 |
2019/12/27(金) 13:02:38.70ID:7+0XJiOmd
まあ引きがとんでもなく強い時は大勝ちできるがまるで息をするような感じでいつの間にか財布から5万なくなってるような台だからな とても長期的なスパンで勝てる台じゃないわ
2019/12/27(金) 14:28:33.07ID:hva+kkhH0
昨日じゃないけど
愛知で先週くらいに打ったな
どこの店かは忘れたけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-fSVO [106.128.61.24])
垢版 |
2019/12/27(金) 16:14:45.39ID:iOLGXBWHa
いやちゃんと打てばこんだけ長期的なスパンで勝ちやすい台は他にないレベルだろ
凱旋もだが
もちろん平打ちしたら勝ち目はない、それはどんな台も同じ
2019/12/27(金) 16:47:30.37ID:RYBYnGXRM
ハーデス絆撤去カウントダウンスレでの意見だが、ハーデスはエナでも勝てない(勝てなかった)というのがあった
ハーデスでエナってた人たち、結果はどうだったかな?
2019/12/27(金) 16:50:22.39ID:SEfU4AEx0
900ゲーム以上のみ徹底すれば勝てるやろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-HCDf [126.247.223.20])
垢版 |
2019/12/27(金) 17:44:46.65ID:5xygb9+3p
>>295
本当つい最近始めてしかも割と浅めからやってたから当然負けたよ
途中で損切りすべきだったけど打ったら楽しくてついつづけてしまった
結果GOD2回引けたけど伸ばせず大敗
まあ楽しかったからいいんだけど
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff0-zm3J [49.129.42.110])
垢版 |
2019/12/27(金) 20:01:31.51ID:sPTEAC0L0
エナっつっても
途中で犬で当たってショボ枚数で終わっても流さないで
ワンチャンGODとか言って飲ませて帰ってるんだろw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MKQR [1.72.9.43])
垢版 |
2019/12/27(金) 20:09:15.98ID:MvS4slRpd
ハーデスって人気あったの?
雲をつかむような台だからこれだけ長期間置かれてたのがむしろ不思議
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff0-zm3J [49.129.42.110])
垢版 |
2019/12/27(金) 20:16:05.03ID:sPTEAC0L0
ハーデスはGODなのにそこそこ回るので
それが人気を支えたのは間違いないと思うよ
2019/12/27(金) 22:27:08.82ID:F80RKJpt0
>>257
ワシ、初代GODで5万枚越えたぞ
人生狂ったけどなw
2019/12/27(金) 22:50:07.94ID:TzTs1r4na
素朴な疑問なんだけど全員貯メダル遊戯してる人だとパチンコ屋は経営成り立ちますか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-UC1f [49.98.135.211])
垢版 |
2019/12/27(金) 23:12:51.84ID:On1y1yl7d
経営は成り立つ
全部設定1にすれば良いだけ
2019/12/27(金) 23:20:20.65ID:TzTs1r4na
収入なくね?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-UC1f [49.98.135.211])
垢版 |
2019/12/27(金) 23:29:37.89ID:On1y1yl7d
1だと結果的に貯玉が飲まれるからいずれ現金投資になるし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8376-1rs8 [220.220.102.178])
垢版 |
2019/12/27(金) 23:41:15.86ID:69mbu5N40
>>257
10時〜22:45の店の鉄拳デビルで3万枚越え見たよ
サラ盛りやったからドル箱が壁みたいになってた
2019/12/27(金) 23:44:28.76ID:bqHTty8md
大阪なのでまだまだハーデス打ちますねhttps://i.imgur.com/ws0fi6f.jpg
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8376-1rs8 [220.220.102.178])
垢版 |
2019/12/27(金) 23:47:29.71ID:69mbu5N40
>>295
600g以上のみを406台
勝189負217 +69349枚
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-HCDf [59.168.128.125])
垢版 |
2019/12/28(土) 01:25:06.29ID:dr/+F41q0
>>299
稼働はそんな良くなかったと思う
ただ投資がかさむ機種だから特に非等価の店だと稼働と設置台数がアンバランスだった
2019/12/28(土) 16:56:59.17ID:iWVemEhKM
最近マイホがハーデス2を大量導入してた
最初の2日くらい客ついてたけど、延長入った今0回転台ゴロゴロしてるw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c736-0a07 [60.33.70.119])
垢版 |
2019/12/28(土) 20:37:11.07ID:LHHibgBI0
>>310
店長、延長いただきました
2019/12/28(土) 20:57:15.45ID:/IwQWkp+a
大阪
https://i.imgur.com/Qek9Gtk.jpg
2019/12/29(日) 01:07:08.11ID:htQBmUXH0
ハーデスが5号機で一番面白かった
次がモンキーターン
次がりんかけ
一番負けか少なかったのがハーデス
次がモンキーターン
りんかけが一番負けた りんかけは設定6以外勝てなかった
2019/12/29(日) 02:35:05.62ID:fJaGPdlx0
俺的には戦国だな
2019/12/29(日) 04:19:10.72ID:w/CyqUI00
マイホの看板機種だし設定通りに…っておい
2019/12/29(日) 17:22:02.90ID:c///ZUoCdNIKU
今隣の台レバー外れたの修理してるのだかこれいいの?
このみせでこの5日でもう32万負けてるし通報したろかとおもってるけと
2019/12/29(日) 17:22:51.53ID:c///ZUoCdNIKU
まあもう修理終わってるし証拠もないけとな、、、
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5f-WinK [126.179.51.194])
垢版 |
2019/12/29(日) 17:30:01.77ID:yvA9M6vRrNIKU
通報してみなよ
2019/12/29(日) 17:48:52.44ID:c///ZUoCdNIKU
なやむわ
通報したら色々悪目立ちするしなぁ
2019/12/29(日) 17:49:47.27ID:c///ZUoCdNIKU
証拠は店の監視カメラじしんやなw
2019/12/29(日) 19:06:35.87ID:McZ7T+O70NIKU
>>316
壊れたものを直すことに対して通報するの?
警察に何て言うの?
2019/12/29(日) 19:12:48.35ID:x+OlwpLgdNIKU
>>321
バカなの?
修理にも申請必要だぞ?
2019/12/29(日) 19:27:23.15ID:6yklwqry0NIKU
基盤じゃなく店員がさわる程度ならいいんじゃね?
アロンアルファでくっつける程度?
2019/12/29(日) 20:44:52.90ID:fkmQrHO6pNIKU
>>323
溶接する
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ebb1-WinK [126.200.218.123])
垢版 |
2019/12/29(日) 20:53:26.90ID:yPk8syIH0NIKU
外れてるものを付けるとかなら良いけど
部品が割れてそれを接着とかはアウトだぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0fcf-RbSw [112.71.212.230])
垢版 |
2019/12/29(日) 21:31:28.94ID:AmCLLdBd0NIKU
id 変わってるけど
昔の山佐みたいに玉が転がったとか程度じゃなく
完全にレバー外れてたねー

それを二人で表側と裏側で手で押さえながら修理してたかな2-3分だったけど
まぁ結局通報しなかったのだけどね。
2019/12/29(日) 21:42:22.54ID:49eqFybXdNIKU
昔店員やってた時はホッパーやセレクターの調子めちゃくちゃ悪い時、外して倉庫まで持って行って同メーカーのとこっそり交換してたこと思い出した
2019/12/30(月) 01:53:19.98ID:4kcfiMu70
忘れもしない、去年の12/29にハーデスで24000枚出したんだよな。
今年は打つのなくて花火バーサスよくわからん6号機にパチンコ
乱れ打って95kやられた。
2019/12/30(月) 09:03:27.97ID:yFVjjMSF0
にしてもせっかくの長期休暇なのに
まったくときめかんぜ・・・
これがハーデスロスってやつだな
2019/12/30(月) 13:46:22.23ID:Q/8ouMbBM
大阪で心中する覚悟もないのに好きな機種とか・・・
今までの負け額考えたら3ヶ月位大阪に住めるやろ?
2019/12/30(月) 16:26:29.06ID:5rP6CvQh0
ラストハーデス
40万持っていくわ
2019/12/30(月) 16:37:33.29ID:TWD4d6Rnp
>>330
3年は住める
2019/12/30(月) 18:50:28.46ID:2FsF6sWPd
レバーの戻り悪くてボタン押せない時ドキっとするよな。
2019/12/30(月) 20:09:28.17ID:K/hVKrF9a
なんか一時より稼働上がってる
そして俺は最近ハゲでデマ100を三連発で激萎え
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1773-LPJF [106.165.81.1])
垢版 |
2019/12/31(火) 07:09:17.03ID:zihDXJnx0
>>316
1ゲームから1570ゲームまで回して壊れて退席させられた事ある
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-fJ/L [220.33.74.22])
垢版 |
2019/12/31(火) 07:23:22.05ID:/kXjyJ0m0
ハーデスまだ打てるの大阪だけ?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f11-fSVO [59.169.129.207])
垢版 |
2019/12/31(火) 07:39:11.14ID:QurfkltA0
>>322
お前がバカ
取れた既存の部品を取り付けるだけとかなら何の問題もない
外れそうなレバーを閉め直す、ボタンの効き悪くなったのを直す
こんなのは営業中でもどんな店でもやってるが全く問題ない

ダメなのは部品交換等
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f11-fSVO [59.169.129.207])
垢版 |
2019/12/31(火) 07:41:35.79ID:QurfkltA0
例えばホッパーの払い出し悪くて隣の空き台のホッパーと変える
こういうのは普段は問題ないがみなし機になってからはダメ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8376-1rs8 [220.220.102.178])
垢版 |
2019/12/31(火) 08:18:38.30ID:krNW+Zp40
>>336
探せばどの県にもあるやろ
2019/12/31(火) 11:46:53.64ID:yW7mReeQa
大阪以外は違法だし打ってる途中で警察来たら電源落とされるリスクあるのにバカだろ
2019/12/31(火) 12:27:31.82ID:jHgKVthD0
>>337
それは普段も問題あるわw
変更承認申請とは何か、みなし機とは何か、理解してないだろお前
2019/12/31(火) 12:28:13.16ID:jHgKVthD0
安価間違えた
>>341>>338宛ね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-8n9/ [126.193.72.86])
垢版 |
2019/12/31(火) 15:11:15.66ID:lnd9bb1sp
ハーデス好きとはいえ見たいものがもう無いしいいかな
タッチは無理ゲーだし
ローマ字ナビその他プレミアは
GOD共通のだらけで凱旋ポセイドンでも見れるし
ハーデス、ペルセポネ、ケルベロスで4桁行ったら写真撮りたいくらい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-8n9/ [126.193.72.86])
垢版 |
2019/12/31(火) 15:11:35.10ID:lnd9bb1sp
>>329
ケルベロスの間違いでは?
2019/12/31(火) 15:30:49.02ID:7mN6oFSaa
4桁乗せくらいならわりと簡単に見れるだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f11-fSVO [59.169.129.207])
垢版 |
2019/12/31(火) 15:49:42.67ID:QurfkltA0
>>341
問題あるなら大抵の店が営業停止になってるわ
パチ屋で6年働いてたからみなし機の意味すらわからんはずなかろう
2019/12/31(火) 18:05:52.47ID:jHgKVthD0
>>346
なら「普段OKだけどみなし機はNG」なんてセリフ出てこんだろw
変更承認申請できるかできないかの違いなんだから
普段OKならみなし機でもOKだし、みなし機でNGなら普段もNGだよ
そしてホッパー交換は「変更」に該当する

釘調整だって「変更」だけどどの店だってやってるじゃん?
ただの警察の胸先三寸ってだけの話
姫路キコーナは釘調整だけで営業停止なっただろ(今日から半年だっけ?)
2019/12/31(火) 19:10:48.58ID:xpqCXYIC0
凱旋つまんなすぎてワロタ
2019/12/31(火) 20:18:32.63ID:bwZwDs5ra
>>263
一回だけ転生で朝一北斗揃いレインボーオーラから閉店までずっと踊ってるオジサン見た事ある
3万枚は越えてた
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-8n9/ [126.193.72.86])
垢版 |
2019/12/31(火) 22:12:40.11ID:lnd9bb1sp
>>345
それはない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-8n9/ [126.193.72.86])
垢版 |
2019/12/31(火) 22:13:25.34ID:lnd9bb1sp
スレないのでここに

三重のオールナイト参戦

今からポセイドンツッパします
永久機関作れるよう応援お願いします
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-pM+V [106.129.84.200])
垢版 |
2019/12/31(火) 22:24:01.78ID:yTpY+BXEa
今日とある所でハーデス置いてあったので打ったわ
6000円で初当たり200Gくらいまでで当たってくれて1500枚出して時間無くて止め
まさかの7枚交換でびびったわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spef-8n9/ [126.193.72.86])
垢版 |
2019/12/31(火) 22:39:58.41ID:lnd9bb1sp
やべ黄7 3連で当たった
400Gでプロメテウス入ったし
あるんじゃない??
2019/12/31(火) 23:04:13.06ID:KKa6XW8Md
ペルペロス
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MKQR [1.72.6.200])
垢版 |
2019/12/31(火) 23:10:58.21ID:bd7p5bmRd
GODシリーズは冥王召還はコケてポセイドンもコケたと言っていい
何でハーデスは当たったのだろう?
ハーデスはどうせ今日も負けるという感じで打ちに行ってた
天井も突っ込む額を考えれば意味ない恩恵しかないし
天井の魅力がないのにこれだけヒットしたのはなぜだろう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efce-LPJF [143.189.145.41])
垢版 |
2019/12/31(火) 23:40:01.72ID:5xwMRfSQ0
大阪に遠征して1ヶ月
300万超えた
ハーデスは神台
2019/12/31(火) 23:42:52.85ID:bEu99oqc0
凱旋は連チャンしてもイライラがとまらない
クソ順三
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-bzEW [220.146.18.23])
垢版 |
2020/01/01(水) 00:22:36.29ID:GwQKOTsR0
オールナイトでポセイドンか
ハーデスがまだあったら行ってたかもしれないけどなぁ
凱旋は怖くて平打ち出来んし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-bzEW [220.146.18.23])
垢版 |
2020/01/01(水) 00:22:46.67ID:GwQKOTsR0
オールナイトでポセイドンか
ハーデスがまだあったら行ってたかもしれないけどなぁ
凱旋は怖くて平打ち出来んし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-bzEW [220.146.18.23])
垢版 |
2020/01/01(水) 00:23:31.63ID:GwQKOTsR0
オールナイトでポセイドンか
ハーデスがまだあったら行ってたかもしれないがなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 00:49:02.81ID:pItJFCgOp
ポセイドンだよ
ポセイドンだよ
ポセイドンだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-bzEW [220.146.18.23])
垢版 |
2020/01/01(水) 00:51:05.87ID:GwQKOTsR0
ごめん連投になった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 01:25:41.64ID:pItJFCgOp
はぁ
きつい
駆け抜けた

https://i.imgur.com/Tt18DB3.jpg
2020/01/01(水) 02:05:32.07ID:iz+s74Zm0
フューリーは当選の時点でそれなりに裏ストックの期待を出来たりもする
頑張れ
しかし眠気と闘うオールナイトにポセイドンはキツいかもな
GG中の押し順ミスによるペナルティが大きいのが辛い
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 02:08:53.98ID:pItJFCgOp
あけおめ

ART開始ステージで設定1否定
黄ダイヤ3連で当選1
400Gでプロメテウス突入
通常の当たりからトライデントアタック当選

以上の点から設定は3or5と推測
まぁ3なんだろうけど101%あるし頑張る
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 02:09:58.50ID:pItJFCgOp
>>364
ストック取れず
今トライデントアタック引いて盛り上がってきた
一撃の夢見て頑張る
ありがとう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efce-Rdep [143.189.145.41])
垢版 |
2020/01/01(水) 02:25:31.22ID:BupGbJl50
ポセイドンとハーデスは似ているから最高
凱旋はGODじゃないぞアレ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 03:09:29.57ID:pItJFCgOp
ボタン降臨より

神降臨したーーーーー
眠気飛んだわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-UaCG [126.200.218.123])
垢版 |
2020/01/01(水) 03:30:19.57ID:BT8GJTJV0
頑張って!
結果期待するわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 03:38:42.02ID:pItJFCgOp
>>369
ありがとう!
>>367
最高!

共鳴ロック3段階からの青7

https://i.imgur.com/cZrw0JR.jpg
2020/01/01(水) 04:37:52.11ID:VUnLx9FRa
ハーデスでGOD引いて打ち納めしたいな
やっぱ大阪だな
2020/01/01(水) 08:03:47.00ID:46YYRikzr
>>368
おめでとうございます!残された光流すまで頑張りましょう!
2020/01/01(水) 08:32:13.03ID:e64ZC8Hk0
>>367
こっちが亜種だわw
あっちが本来のGOD
2020/01/01(水) 09:04:01.14ID:dIuPk9LX0
ポセイドンもアナザーゴッドだったな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 11:24:05.44ID:pItJFCgOp
昨日の22時にスタートして今日の6時に終了
初当たり6回 青7×2 GOD×1
永久機関は作れなかったけど
なぜか少ない盾で17連まで行った(初Critias流れ)

投資36k
回収59k

普通にボロ負けを覚悟してたから何とも言えない嬉しさ
初GODが元旦だし
ポセイドンで戦わせてくれたお店ありがとう

https://i.imgur.com/QzJvEKM.jpg
https://i.imgur.com/dC8CJy5.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 11:25:13.65ID:pItJFCgOp
>>372
くぅーあと4セットで聴けたんだが
あと一押しができなかったよ
2020/01/01(水) 15:00:01.32ID:B4GZuJDvdNEWYEAR
>>371
46枚非等価で待ってるぜ
2020/01/01(水) 16:06:12.96ID:d3aKyBQH0
なんでポセイドンスレになっとんねん
2020/01/01(水) 16:17:28.17ID:tO+SFV+NK
>>378
まぁ一部じゃ現役のアナザーシリーズだしf(^_^;)
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 17:04:07.44ID:pItJFCgOp
>>378
ハーデスのスレは本来無いはずなんだけどな!!!!
2020/01/01(水) 17:07:14.60ID:C699fy2Qp
>>378
じぁやあ冥王召喚スレにするか!?
誰も話さないやろ!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 17:27:26.58ID:pItJFCgOp
ハーデスのないホールでさ
ハーデスのサントラ爆音で流したらさ
超ロマンチックじゃね?
って俺は思うんだ
2020/01/01(水) 17:56:41.68ID:/I9jkwQhd
>>382
ハーデスのサントラ(タッチ)
2020/01/01(水) 17:57:36.96ID:/I9jkwQhd
ポセイドンのGODって凱旋よりは夢あるよな
ループ率クソ高いしタイムトゥセイグッバイずっと流れ続けるし
2020/01/01(水) 18:35:54.16ID:e64ZC8Hk0
そんなイメージねえなあ
まあ、しょぼく終わった事しかねえからだけど
2020/01/01(水) 19:47:20.82ID:C699fy2Qp
>>384
ないない
ポセイドンのGODが凱旋より夢ある?ww
ないわw
2020/01/01(水) 19:53:23.85ID:aFjtnjVra
1500枚ほぼ固定の凱旋よりは夢あるんじゃない?

まぁ夢で終わるから夢と言うんだが
2020/01/01(水) 19:55:44.94ID:C699fy2Qp
人の夢って書いて儚
2020/01/01(水) 19:55:58.75ID:C699fy2Qp
>>388
すげぇ!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb36-h51Y [60.33.70.119])
垢版 |
2020/01/01(水) 20:01:21.60ID:borZOmKB0
>>389
なんでジェーン?
2020/01/01(水) 20:05:07.59ID:C699fy2Qp
ジェーンではない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.72.86])
垢版 |
2020/01/01(水) 21:34:19.01ID:pItJFCgOp
>>383
あ、ごめん分かりにくかった
残された光をポセイドンで流してー!ってことね
2020/01/01(水) 22:13:10.05ID:/JsLw4PO0
今年初打ちでギリギリ万枚ありがとう!
2020/01/01(水) 23:50:04.20ID:M+FTYOZw0
年内で無くなるとか嘘ついたの誰だよ
普通にあったわ
2020/01/01(水) 23:59:31.97ID:C699fy2Qp
>>394
俺が嘘を言った
2020/01/02(木) 00:06:24.30ID:R7MhvIMsM
>>394
大阪だろ?
2020/01/02(木) 00:13:47.85ID:rsxtYlun0
屁が出た
2020/01/02(木) 00:16:49.89ID:uae5Mk0sp
>>397
くっさ!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb36-h51Y [60.33.70.119])
垢版 |
2020/01/02(木) 01:05:17.04ID:lGC/H8iU0
屁ー出す
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-bzEW [49.98.141.15])
垢版 |
2020/01/02(木) 02:42:10.93ID:ie1BjBV4d
あなたーちょっと貼って湿布

と言われてドキッとした
2020/01/02(木) 03:19:00.85ID:IqmJYvLwd
>>346
本来はダメだけど黙認されてるだけだ
2020/01/02(木) 13:46:52.91ID:/p2YyIvxa
ハーデス打ちに大阪まできたぜ!
2日間で48万勝ちwwww
全回転も357全て出せたし、GODも5回ひけたし、文句なし!
換金率と設定がクソなのと、並び順ってとこが、神奈川住みの俺からするとあれだけど、結局ひき次第だからねw
403名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-G8ml [61.199.190.19])
垢版 |
2020/01/02(木) 17:49:27.55ID:/aN0QdtiH
大坂行ってハーデス打ってきた。

久しぶりに低設定のエグさを味あわせてもらった。
ありがとうハーデス、ありがとう大坂。

マイナス80k
2020/01/02(木) 19:09:22.69ID:EGAxkCPia
低設定でもGODかハゲ、場合によっては嫁でも捲れる可能性がある
ベタピンなら最も勝率高い台なのでは?
2020/01/02(木) 22:51:06.97ID:kht4HC2da
ハーデス打ちたかったけど帰省先から帰りに大阪スルーして住んでる兵庫で凱旋打ったが面白くないな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efce-Rdep [143.189.145.41])
垢版 |
2020/01/03(金) 05:33:37.85ID:Mi1OxwS20
>>386
凱旋はGOD4発で14000枚しか出なかった
ポセイどんは2万枚までありえるぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-G8ml [126.211.125.99])
垢版 |
2020/01/03(金) 09:13:56.58ID:J1uWftYlr
記念パピコ


https://i.imgur.com/Ioc2zo3.jpg
2020/01/03(金) 09:28:10.24ID:P8y6VGVx0
>>407
リールもハサミなら完璧だったのに
2020/01/03(金) 11:29:40.79ID:Fgy6N57oa
真のハサミテンパイを拝める唯一の瞬間なのにな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-G8ml [126.255.91.247])
垢版 |
2020/01/03(金) 11:45:35.01ID:L+dYNWjpr
>>408
>>409
左に7止まった瞬間に興奮して
そこまで考え回らなかったや
2020/01/03(金) 11:58:09.25ID:vFzZQwnBp
>>409
ちょっともったいないよね
2020/01/03(金) 14:39:27.08ID:Fgy6N57oa
まぁまた引けばいいし
2020/01/03(金) 19:37:19.14ID:aivoavij0
>>386
ポセイドンのGODは継続ヤバイよ
設定6は凱旋やハーデスより確実に勝てるしね
2020/01/03(金) 20:06:51.21ID:FuK6aBC4p
万枚いってなかったけどタッチ流れてた!
2020/01/03(金) 22:14:04.38ID:0/08CcV60
>>407
これハサミたいよね…分かるわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-p6X/ [126.245.136.212])
垢版 |
2020/01/03(金) 22:40:25.53ID:w7JsRU6Tp
ハーデス打つ人大阪人しかいないし
次スレはアナザーゴッドスレにしてくれよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-p6X/ [126.245.136.212])
垢版 |
2020/01/03(金) 22:44:33.98ID:w7JsRU6Tp
>>413
アトランティスゾーン中の盾揃いが20%以上ある気がする
2020/01/04(土) 00:41:28.65ID:dRDJXt+Ra
大阪がアナザー首都やぞ
2020/01/04(土) 02:18:10.17ID:6DE3bQLGK
>>417
散々打ったが設定差はあると思ってる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-Rdep [106.165.81.1])
垢版 |
2020/01/04(土) 09:06:21.32ID:1fogdpAR0
年末からハーデス絆で400万勝ち
勝ちやすい機種が無くなるのは惜しいね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-bzEW [126.245.76.21])
垢版 |
2020/01/04(土) 10:28:43.17ID:O+2FZ3dpp
事実であろうとお前が確実に無職なのはわかった
2020/01/04(土) 10:39:20.52ID:G1Z7NtMe0
ほな行ってくるで〜
2020/01/04(土) 10:58:50.01ID:ygyQq/1y0
次スレもう無くてもいいよね?
2020/01/04(土) 11:04:59.64ID:M2DZucNY0
いや、あってもいい。
2020/01/04(土) 12:14:05.42ID:dYtP2d1Tp
次はポセイドンスレとして生まれ変わろう
しかしポセイドンまだ設置できるはずなのに本当に見なくなったな
2020/01/04(土) 12:27:08.56ID:GbYuNiKR0
台湾行けば普通に打てるよ
もちろん換金ありで
2020/01/04(土) 12:27:39.49ID:DxKfmN/Ca
冥王召喚とかいうゴミ台よりはポセイドンの方が面白いよね
2020/01/04(土) 13:08:14.92ID:ygyQq/1y0
完全な別台だからポセイドンも冥王召喚もそれぞれ個別でスレ建てりゃいいだろ
テンプレ入れたい時にごっちゃになったらわかりづらいし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-p6X/ [126.245.136.212])
垢版 |
2020/01/04(土) 15:45:52.57ID:oM1hVvidp
>>428
冥王召喚のスレだけはいらないな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-p6X/ [126.245.136.212])
垢版 |
2020/01/04(土) 15:47:07.19ID:oM1hVvidp
>>425
台の値段安いから置こうと思えばいつでも置けるのにな
ハーデスの代わりに入れるとこ思ったより全然なくてセンスねぇなと思う
2020/01/04(土) 19:47:44.39ID:wXI/vsjXa
ちくわ大明神
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p9LY [126.193.29.184])
垢版 |
2020/01/05(日) 01:32:15.68ID:LgniAS6qp
晒しあげ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-i7M6 [182.251.249.17])
垢版 |
2020/01/05(日) 01:53:54.36ID:WFClO7hpa
大阪46枚貸しやけど普通に地元の店より換金率良かったで、等価に近いぐらい返ってきた。地元が糞。地元は大阪より一万以上少ない
2020/01/05(日) 12:45:46.02ID:RZXG7uqG0
まず何枚に対しての話なんだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-i7M6 [182.251.249.38])
垢版 |
2020/01/05(日) 15:16:29.39ID:Ph2Q/djYa
>>434
2400*枚ぐらいに対して等価なら48000やが大阪46500円、地元40000円
2020/01/05(日) 16:28:08.24ID:BbjcYzzS0
初めて行く店で流したときは流した枚数、端数、特殊景品の額はチェックする
それで1000円あたり何枚貸し何枚交換かは分かる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb36-h51Y [60.33.70.119])
垢版 |
2020/01/05(日) 17:26:45.36ID:oAZ2UdT70
あくまで遊戯であって景品交換はできるが換金はできないはずなのでは?
2020/01/05(日) 17:46:18.54ID:TZNpQ1irM
なにをいまさら
2020/01/05(日) 18:09:34.56ID:Bl43jfcA0
ちょっと笑った
2020/01/05(日) 18:54:31.46ID:8T7rLGCG0
2ゲーム連続は前にも動画あったけど3ゲーム連続GODは確認されてない?
https://youtu.be/q6tqpMeEh-8
2020/01/05(日) 20:29:39.06ID:bORvgTuea
GODより全回転の2ゲーム連見てみたい
俺の知る限りでは見たことない
2020/01/05(日) 21:07:21.36ID:ezpmUYQI0
>>440
3G連続は見たことないけど
履歴GOD2連の2G後に全回転GODの画像なら見たことあるな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-O6r3 [49.104.13.10])
垢版 |
2020/01/05(日) 23:16:32.12ID:seKHqR8Od
大阪は
46枚貸し、49枚交換が主流やで。
ハーデスあるけど、履歴見てたら確実に全1やわ。
それでも空席無し。
まぁ、運ゲーやからええんやけど
撤去まで、1から1の打ち替えループやろなぁ。
2020/01/06(月) 01:45:26.29ID:h7MT5uHR0
>>443
それどの地域?
俺も大阪だけど近隣は46の51位がほとんどだ
一軒だけ46の49.5くらいの店があるけど
設定入ってない
2020/01/06(月) 06:15:30.70ID:6yIcK5SPr
大阪の基本は50枚貸しの56枚交換やで
2020/01/06(月) 08:32:10.09ID:fJzzQtgD0
47枚貸しの56枚も有るよーw
2020/01/06(月) 10:11:44.21ID:evUFQyFA0
凱旋もつまらなくて当たってもクソ純増でイライラするし
ハナハナやってみたけど毎回ペカるのを期待して回すだけだし
やっと引退できそう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-bzEW [126.245.185.137])
垢版 |
2020/01/06(月) 10:55:32.89ID:uub2ms+2p
>>437
パチ屋で交換した特殊景品を "たまたま" 近くの景品買取店が買い取ってくれる。良い世の中やでほんま
2020/01/06(月) 12:43:24.87ID:OJbb6B9Ha
56枚貸しの50枚交換が大阪の主流では
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-h51Y [111.239.168.188])
垢版 |
2020/01/06(月) 12:59:44.72ID:UVAicBaVa
>>449
借りて流してるだけで倉が立つな
2020/01/06(月) 13:01:57.88ID:4jzNDrze0
それが主流なのか大阪では
太っ腹どころの話じゃないな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-bzEW [36.11.225.62])
垢版 |
2020/01/06(月) 13:16:08.15ID:Z8/NmAVqM
>>447
昨日凱旋でSGGを3回巻き戻したのに13セット3600枚
純増悪すぎてイライラしながら消化してたわ
ハーデスなら1300ゲームあれば4000枚でてもおかしくないのにな
2020/01/06(月) 14:08:14.46ID:Gdjtxnsf0
ちなみに大阪ってこの手の機種いつまで置いておけるの?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-h51Y [111.239.168.188])
垢版 |
2020/01/06(月) 14:20:46.63ID:UVAicBaVa
>>453
店によって早まるかもだけど

>>312
2020/01/06(月) 14:23:36.78ID:Gdjtxnsf0
>>454
ありがとう。凱旋なっげえなw
2020/01/06(月) 14:33:15.90ID:fHvxd7toM
凱旋も本来は11月16日までなんだけどな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efce-Rdep [143.189.145.41])
垢版 |
2020/01/06(月) 23:10:08.61ID:oc5olmuG0
>>452
ハーデスなら13セットなら万枚出るぞ
2020/01/06(月) 23:15:40.29ID:lBV/30PlM
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬の650Gやぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef0a-R8cB [119.30.206.193])
垢版 |
2020/01/07(火) 00:31:52.43ID:CPSPZspA0
ちょっと待て、まとめサイト見てたけど、ヘルゾーン中のペナって意味ないの?(抽選されなくなるだけでペナにはならない)
それと、天井到達って1570超えたらハーデス 確定?

昔1500ぐらいでベルゾーンで1回ペナ→1570前に当たってジャッジメントから誰か登場する煽りgが1572で犬飛んできたんだけど
0から自分で回してたから分かる人教えてくれ
2020/01/07(火) 00:59:55.47ID:4nonpTNW0
すいませんハーデス普通に今週の入れ替えで消えてました
本当のギリギリまで置いてるだけでした
2020/01/07(火) 03:44:24.29ID:3lOBuv5wa
>>459
何年前の話してるんだよ
2020/01/07(火) 06:32:14.07ID:AKA4lvnJ0
>>459
もうどうでもええやんw
前兆入ってたら1570超えても駄目だよ。犬だよ。
2020/01/07(火) 06:43:07.37ID:3isE6mm5p
>>459
天井到達前に当たってんじゃん、そら犬だわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gXaf [106.129.138.116])
垢版 |
2020/01/07(火) 12:06:13.62ID:riqJbjz8a
兵庫住まいなんだが年明けから凱旋2回打ったけど、なんかつまらんな
隣の市が大阪府なんで行こうかどうか迷うんだが、豊中市とかだと何かなぁ
2020/01/07(火) 15:51:52.86ID:3VHB3lbyp
ついに1570G以降にGODを引くことはなかったなぁ
2020/01/07(火) 15:55:30.81ID:AKA4lvnJ0
ワシも。凱旋では2回あるけどこれは無理だった。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-p6X/ [126.193.36.112])
垢版 |
2020/01/07(火) 16:36:34.76ID:Tl38xetNp
俺は1回あったけど
ゆらゆらおじさんでGODステージ200スタートという一番だめなパターンだったわ
2020/01/07(火) 18:37:32.97ID:W21ItVkR0
1568Gぐらいでペナって1575GでGODから犬3回で終了したことがあるw
2020/01/07(火) 19:24:50.10ID:OT/N/aDFa
脳汁出たから勝ちやろ
2020/01/07(火) 21:45:20.18ID:u6zhJTtu0
1560GあたりでGODきて、しばらく呆然としたけど
その後9000枚くらい出たのは良い思い出
2020/01/07(火) 22:47:05.17ID:HYx3Dw1b0
結局天井ハーデスで事故って1500G乗ったのが最初で最後のハーデスやった。
2020/01/08(水) 00:15:28.34ID:c9Xqt7ZRa
>>459
1570前に当たってんだから出る分けねーじゃんwww
2020/01/08(水) 00:16:17.15ID:c9Xqt7ZRa
>>459
ペナだろうがなかろうが天井に到達してないしwwww
2020/01/08(水) 00:37:29.37ID:KMlVag6Ea
自演失敗してますよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Gxt3 [126.33.27.244])
垢版 |
2020/01/08(水) 10:15:35.37ID:sc81/cwzp
>>461 62 63
だよなスッキリしたわ
何かの動画で違うこと言ってたからモヤモヤしてたんだ
2020/01/08(水) 12:59:52.84ID:1l2wNP1Ad
凱旋と間違えてんじゃね?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-tXoP [126.255.6.162])
垢版 |
2020/01/08(水) 17:31:01.49ID:i5mHhgKar
そういや今度でる龍が如くでハーデス打てるんだよな。

買ってみるかなー。
でもPSのソフトは値下がりが早いからちよっと待つかな。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-elwi [49.106.210.167])
垢版 |
2020/01/08(水) 19:12:19.62ID:XRxXeb/dd
凱旋のGODステージの音ってチープすぎるわ
系譜ハーデスの方が重厚感あった
2020/01/08(水) 19:44:45.17ID:HwB/bmkEa
>>477
ソフト買ってからダウンロードしないと出来ないみたいだね。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e5-elwi [220.146.18.23])
垢版 |
2020/01/08(水) 19:50:18.38ID:2bq36a5A0
ハーデス返してほしい
凱旋つまんねーよ
SGGは乗らんし、黄7はだいたい4連で終わるし、GODに夢はないし、レアsinはゴミだし純増詐欺だし
2020/01/08(水) 20:21:41.17ID:3qwEMFSv0
>>479
公式見たけどいまいち分かり辛い
全機種ゲーム内では普通にプレイできて
本編とは関係なくアプリみたいにプレイできるようにする為には有料DLCなのか
それとも全機種有料で買わなきゃ本編中でもプレイできないのか
(凱旋と猛獣王は無料DLCだけど)
2020/01/08(水) 22:26:46.72ID:ixRNMla6a
実機買った方がよくね?
2020/01/08(水) 23:42:49.06ID:ZDUAiSic0
賃貸だと不可能に近いぞ
リールがガリガリ動く台はその音がどうしようもなくうるさい
コンフリ煽りのドクン、ドクンなんてホールで聞いたら何とも無いけど
静かな家の中だと「ガショショーン!!ガショショーン!!」て感じだからなw
2020/01/09(木) 00:03:13.47ID:AECM0G4g0
静音対策すりゃなんとかなるのでは?
面倒でやったこたないけど
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d73-tpBo [106.165.81.1])
垢版 |
2020/01/09(木) 00:10:53.88ID:oGuOKZVp0
ハーデス好きは系譜嫌いだろね
2020/01/09(木) 00:13:27.87ID:a92wbczkd
ぜ、ぜうす……
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-elwi [126.141.215.127])
垢版 |
2020/01/09(木) 00:24:40.61ID:FIoFhAWx0
ハーデスは最初から入ってるだろ。
凱旋が無料ダウンロードみたいだな。
2020/01/09(木) 00:25:51.24ID:AECM0G4g0
龍が如くシリーズ全く知らんのだがなんで実際のスロットが入ってんの?
ユニバの許可は取ってるの?
2020/01/09(木) 00:28:53.64ID:F8mjr2aA0
>>484
普通にリール回るだけならいくらでも対策できるけど、
演出でリールを無理やり上下に動かす系はどうしようもない
シャッターが付いてる台でシャッター無しにするしかないのと同じ感じ
2020/01/09(木) 00:33:14.57ID:zNmcHsyu0
>>487
多分単体でも遊べるようにするのがDLCだとは思うんだけどね
あとは再現度だけだな
アプリのハーデスみたいにレバオン時の音ズレがあるなら買う意味ないし
2020/01/09(木) 03:46:50.58ID:8OE4Smfwr
系譜は好きだけど凱旋は好きじゃない
2020/01/09(木) 06:43:16.73ID:vOgz/OAm0
>>483
これを知って実機買うの辞めたわ・・・
2020/01/09(木) 08:19:53.67ID:LZwEJD2Ya
>>487
サンクス
2020/01/09(木) 11:56:52.00ID:wM5R28mV0
https://youtu.be/Yl6DI_7Y-zU
家じゃないけどこんな感じだね
コンフリ42分20秒〜
2020/01/09(木) 12:37:09.04ID:gSPuSiISa
>>470
天井踏んでたら余裕で万枚狙えたな勿体ない
2020/01/09(木) 12:39:41.77ID:gSPuSiISa
>>252
今見たら気色悪い自慢画像レスだな〜って思ったら
返信末尾全部Sの自演で草
2020/01/09(木) 12:46:28.95ID:iUDcNf1Pa
末尾全部XMASって凄いw
2020/01/09(木) 13:26:46.19ID:W6OulMpA0
超絶残念な人発見の巻ですなw
2020/01/09(木) 13:37:39.00ID:tXv9rL4Dd
>>489
全回転とかベルトコンベアーかよって爆音するからな
2020/01/09(木) 15:01:35.58ID:zNmcHsyu0
>>496
マジで言ってるならアタマ悪すぎる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-elwi [153.179.11.187])
垢版 |
2020/01/09(木) 15:44:28.06ID:1dUxzerA0
>>496
日付見てみ?
2020/01/09(木) 18:34:51.82ID:9/ZiESFHd
流石にマジで言ってる訳ないだろ……
2020/01/09(木) 18:57:14.91ID:vOgz/OAm0
もう恥ずかしくて出てこれねえぞ・・・
アウアウウー Sa19-CCy/ [106.129.208.158]
2020/01/09(木) 22:08:50.87ID:C3wcPJ4F0
先月、大阪の5スロの店で打ったら2万枚ちょい出た
184枚貸しだったと思う
交換で手数料取られなかった
2020/01/09(木) 22:18:27.99ID:bAJ7zWPo0
ハーデスで2万枚出る時って、GOD3回以上とか、
3桁乗せバンバンきて、ハーデス1000近いのが何度もきたの?
もちろん止まらずだよね?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ixJq [126.199.139.162])
垢版 |
2020/01/09(木) 22:46:30.76ID:QH6VrzS0p
>>505
まぁそうだろ
ループというより1セットが延々と終わらないんだろう
2020/01/09(木) 22:50:58.23ID:Q/P/DjYO0
大阪だけど、キャリーバック持って打ちに来る(開店前並んでる)人が増えた気がする。遠征する人って結構いるもんなの?
ハーデス、モンハン、絆の稼働は確かに上がった気がする。
2020/01/10(金) 01:38:35.67ID:15I9uVlC0
>>505
開始5ゲームで紫7が来て犬70スタート
終了直前にプレミアムデジャヴフリーズ630
途中でプチュン犬、嫁、嫁
最後の嫁で3800乗った
細かく乗せて4630で終了
156ゲームで冥界目が出て、中黄七から当たり禿600
禿ステージで刺して禿100消化中にプチュン禿祭り
途中からひたすら回すのに集中したけど取りきれず
閉店ギリギリで出て交換所の場所分からずまた戻ってきいた
あの周辺は○以外、まとめて交換してる場所あんのな
手数料なしの2000と500だけ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-elwi [126.182.254.41])
垢版 |
2020/01/10(金) 01:39:03.77ID:nv7ON7qOp
ハーデス打ちたいけど遠征するぐらいなら冥王召喚打つわ
2020/01/10(金) 01:48:40.42ID:15I9uVlC0
ハーデス2はなぁ
設定入ってないとマジでGG上乗せ来ないからなぁ
まだポセイドンのが夢がある
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-elwi [126.53.129.29])
垢版 |
2020/01/10(金) 07:11:57.63ID:QKOEixng0
たん連休は30マン持って大阪へ
串カツと飛田とハルカス押さえたらええねんな?
2020/01/10(金) 11:55:00.52ID:rKCAS7Sxa
>>488
確かユニバとセガサミーはパチスロ関連で統合に近い感じの業務提携してる
んでセガサミーが管理してるからセガのゲームに登場させるのはかなり楽になってる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d73-tpBo [106.165.81.1])
垢版 |
2020/01/10(金) 14:13:26.11ID:1jSOtx8p0
大阪はハーデスフィーバーだね
みんな数百万安定して勝っている
甘いスロットはハーデスだけ
2020/01/10(金) 17:50:19.02ID:PtMvDXRSa
末尾0多すぎ 自演かよくっさ
2020/01/10(金) 19:50:30.50ID:DCmBXoed0
今日も全回転フリーズGOD引けたよー^ ^
2020/01/10(金) 20:33:34.32ID:xi3jNx350
昨日片道4時間かけて今も打てる地域に行って打ってきた。
時間それほど無いので当たったらヤメ勝負。
1000Gまで連れていかれたが前兆演出中ボタン激熱→紫7引いて投資終了。
開始直後にレア役なしでJUDGEMENT当選。本前兆だったんだな。両方とも犬だったが80・100
でまあまあ。残り20になったところでリールロック3段階からフリーズ神降臨。
犬犬とくるも最後の禿で700貰って完勝。ループ犬分含めAT1500以上消化するもヘル0。

ハーデスはこぜ1でも神降臨すればなんとかなるからこそ神。
2020/01/10(金) 22:15:02.52ID:DFZuvYrj0
日記が進むなぁ
2020/01/10(金) 22:30:36.86ID:uVMnWD3sa
凱旋でgod引いたけどハーデスで引きたいな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bce-tpBo [143.189.145.41])
垢版 |
2020/01/10(金) 22:52:31.16ID:A5/KNGjP0
ハーデスのGODは万枚確定
凱旋は800枚くらいしか出ない
ポセイどんも万枚確定
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-elwi [60.135.138.108])
垢版 |
2020/01/10(金) 23:07:26.97ID:DPFBQluA0
>>511
俺は信太山派やなぁ
2020/01/11(土) 00:48:49.31ID:PDupYsYB0
>>321
変更申請出さないで直していい都道府県あるの?
もしあるならすげーいい地域だと思う
2020/01/11(土) 06:09:10.15ID:38MSas3d0
>>517
このスレに何を求めてんの?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd02-FDby [122.22.38.68])
垢版 |
2020/01/11(土) 07:23:11.21ID:9NyblpIO0
今年に入ってから調子が良い、5回行って5回とも1日1GOD引けてる。
毎回早起きして大阪まで行くのが糞面倒だけど…
2020/01/11(土) 08:55:51.26ID:i2XjLC/50
凱旋つまんね
6号機でいいからハーデス2たのむ・・・
2020/01/11(土) 09:16:39.62ID:IWBRdMmj0
>>524
多分出てもあなたはつまらないと感じるんじゃないかな
5.9号機で出た冥王召喚についてはどう思った?
2020/01/11(土) 09:35:16.89ID:sbo/Z/YLa
>>522
言われてみれば確かに…?
愚問だったわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ixJq [126.199.139.162])
垢版 |
2020/01/11(土) 09:59:18.36ID:B2mras9fp
>>519
ハーデスもポセイドンも800枚の可能性ある件
2020/01/11(土) 13:07:59.72ID:dcymC/9ZH
>>465
わしも天井からの逆転勝ちは一回もなかったな。勝つときは、400ゲーム内から何かが起こる。天井目指すときは、負け確定。打ち込みたりなかったか。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637a-EAiW [131.129.233.87])
垢版 |
2020/01/11(土) 15:49:06.96ID:GRdA9CPL0
打ち納めいってきたわ
朝から5万使ってGODinGODin冥王も4000枚しか出ず!
うまいこといかんわー
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23da-CiM8 [125.193.86.39])
垢版 |
2020/01/11(土) 23:52:06.75ID:TZIFvtms0
年末のうち納めで天井からの一撃11000枚やったぜ!
午前中は出る飲まれるで、午後イチ天井。
天井ハーデスは400だったけど、消化中にGODx3 確定役x4
2020/01/12(日) 00:05:18.70ID:HOLTvFHDM
展示踏んでショボ載せでトボトボしてるとGODくるよな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-elwi [60.135.138.108])
垢版 |
2020/01/12(日) 00:41:07.17ID:dG+Uc2gn0
常に1/8192です。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-FDby [180.63.54.145])
垢版 |
2020/01/12(日) 01:47:32.53ID:T5zE3KQE0
北斗転生が撤去されてから本格的に打ち始めたんだが、転生に比べたら精神的に楽だよな。
天井にはそこそこの希望があるし、止める時はスッパリ止められるし。
2020/01/12(日) 14:12:09.43ID:w1qSTqGq0
ハーデスはGOD引けりゃなんとかなるからなぁ
凱旋は大体1500枚終了
天井は朝一凱旋のが甘いけど
ポセイドンは6確定以外打てんわ
ただ、ポセイドンの高設定でGOD引くとエグいくらい出る
2020/01/12(日) 15:51:52.34ID:T+jiqErD0
ハーデスないなって気づいた。こっちの方が好きだったんだ凱旋よりも
駄犬でもいいから戯れたい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-elwi [126.35.81.9])
垢版 |
2020/01/12(日) 20:37:14.52ID:cV5b8xTRp
実際出てくるとため息でるぞ
2020/01/12(日) 21:40:28.68ID:g7iyvxp40
凱旋GODinGODで上乗せなし10セット2800枚で終了
つまんねえというか黄七連のストレスしかなかったわGストも0
2020/01/12(日) 23:17:52.94ID:JGdq+MKw0
まだハーデス置いてる店見つけたわ
月下もあった
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bce-tpBo [143.189.145.41])
垢版 |
2020/01/12(日) 23:34:37.41ID:lxEPRLVz0
ハーデスは初代GODより凄い
初代GODはGOD引いても5千枚しか出ない
2020/01/13(月) 02:01:28.14ID:AmNLSe/u0
凱旋はモード移行も見抜きづらいし嫌らしいフェイク前兆多すぎな所もあまり好きになれないのがな。まあハーデスなくなっちゃったし凱旋打つしかないんだけど。

凱旋のが明らかに甘いよなあとは思うけど、相性悪いのよね凱旋。ハーデス打ちたいなあ。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-elwi [126.35.81.9])
垢版 |
2020/01/13(月) 05:30:43.88ID:8pdQ5Mj1p
凱旋はゾーン無いからハーデス程エナれないしな
500G台すら全然落ちてねえ
2020/01/13(月) 05:36:44.01ID:Ptz/cyQzM
天井性能とSgg以外ワクワクポイントないもんな

ハーデスはウェイトすら楽しみポイントだもん
2020/01/13(月) 08:48:43.48ID:w9m+hecJd
冥界時間だぞ
2020/01/13(月) 09:43:23.82ID:D2QJleWEd
冥界でチャンス目引いてキナメと同時に告知でちゃんとハーデス出るかなーと思ったら出ても単発
こんなもんです
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ixJq [126.199.139.162])
垢版 |
2020/01/13(月) 15:04:34.29ID:God2CvXkp
>>534
高設定でGODってART中に設定差あったっけ?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM71-elwi [36.11.225.218])
垢版 |
2020/01/13(月) 17:48:49.27ID:MvgaCec5M
凱旋はATがとにかくつまらんのがな
黄7連させるしかほぼ上乗せ無理だし
GストもAT中だと弱いし
GODもループなしとか酷すぎるしな
2020/01/13(月) 18:33:28.66ID:FQ8sAhJ2a
初当たり時のループ以外何もねぇもんな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-EIGS [106.129.89.242])
垢版 |
2020/01/13(月) 18:42:47.31ID:EMgT3Y/Ta
凱旋は純増3枚ないのが当たり前すぎて萎える
ハーデスは凱旋と違って純増に波があるけど、3枚以上もちゃんとあるし
2020/01/13(月) 19:02:57.13ID:0cU35pt+a
JMの準備とJMがあるからね。

って言われるのが凱旋スレのテンプレ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-elwi [126.35.81.9])
垢版 |
2020/01/13(月) 19:21:08.91ID:8pdQ5Mj1p
あと凱旋はG-ZONEで削られるのがな
2020/01/13(月) 19:21:30.93ID:aOF0lZ850
それ加味しても純増は凱旋より安定してるからな
凱旋打ちは障害者
2020/01/13(月) 19:30:36.96ID:EMgT3Y/Ta
赤7引いて数回巻き戻しても3枚無くて普通だってのがね
ハーデスだと嫁100Gで500枚ってのがあった
ホント凱旋打つよりもマイジャグラーリセット狙いしてる方が勝てるのが
2020/01/13(月) 19:33:23.18ID:0cU35pt+a
凱旋sageしたって、もうハーデスは帰ってこないんや…
相性は凱旋が良いけど、やっぱりハーデスのコンボフリーズやら全回転がホールで見たいなぁ
2020/01/13(月) 19:33:29.97ID:EMgT3Y/Ta
来週も大阪行ってハーデス打つかな
隣の市が大阪だし車で20分も掛からんし
やっぱ全回転引きたいよ
2020/01/13(月) 19:45:24.67ID:K4whsIJH0
>>554
そんな近所にあるなら打ち行くわ
2020/01/13(月) 20:04:17.43ID:EMgT3Y/Ta
>>555
でも基本50枚貸し60枚交換
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-elwi [126.35.81.9])
垢版 |
2020/01/13(月) 20:41:19.32ID:8pdQ5Mj1p
安定性なら凱旋の方が好きなんだけどやっぱゲーム数管理のGODやりてえなあ
5.9よりマシらしい6.1でハーデスだすんだよあくしろよ
あとポセイドンの焼き直しもお願いします
2020/01/13(月) 22:13:02.12ID:FhF+yYd80
凱旋の悪口ばかり書いてないで、ハーデスのすてきな思い出でも書けばいいのに
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3585-elwi [182.23.232.175])
垢版 |
2020/01/13(月) 22:40:18.57ID:n/UyjI730
久々に凱旋打ったら1セット目176枚、2セット目終わって387枚、4セット目終了画面878枚、結局7連したけど1600枚に届かず。
リプ3からGストップ入ってS揃いも、安定のフェイク1回の駆け抜け。
やっぱ凱旋相性悪いわ。
大阪行きたい
2020/01/13(月) 22:58:18.50ID:2J1l98S10
全然ハーデスのゴッド引けてない今日は全リールロックのハーデス雄叫びからまさかの紫7出てきて呆然
2020/01/13(月) 23:17:59.69ID:AmNLSe/u0
リールロック3段はそのままプチュンしないとゴッドの確率下がるからしゃあないね。でもあれ3段目きたとき一番汁でるよねwぷちゅんしろ!プチュンしろ!暗転しろ!って
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-elwi [126.35.81.9])
垢版 |
2020/01/14(火) 02:04:21.52ID:8AgzfSTXp
リールロック始めてきたとき存在を知らなかったから驚きつつもどうせガセなんでしょって思ってたらプチュンして脳汁ドバドバだったわ
なお結果
2020/01/14(火) 08:56:17.45ID:uyQ6P5u30
ロック3段階行ったらGOD確定じゃねえの?
2020/01/14(火) 09:32:43.43ID:omqf192H0
>>563
違う
最近だとまりもが動画でロック3→扉で紫7を引いてる
2020/01/14(火) 09:48:03.71ID:61rs0dhwa
じゃあ四段階要らないよねって話になる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-elwi [126.35.20.73])
垢版 |
2020/01/14(火) 10:13:48.31ID:KcYNp1Xfp
ロック3段階は"確定役"が確定するだけよ
2020/01/14(火) 10:15:50.12ID:uyQ6P5u30
>>564
>>566
マジかありがとう
運がよかっただけなんだな私は。幸いGOD以外なかったわ。どんな演出でもGODだった。
2020/01/14(火) 11:19:49.87ID:oRgAjjF/p
リールロック1段階のはいはいフェイクフェイク
で期待なくボタン押したら槍ズドンからのGODはケツ浮いた
2020/01/14(火) 12:03:22.11ID:61rs0dhwa
三段階は俺もほぼ神だったな
冥王は確率重いし、紫七は扉とかもっとしょーもない演出が多い気がする

じゃあ気絶しろよって思うけど
2020/01/14(火) 15:44:54.49ID:XU3vP9Vn0
俺もずっとGODだったけど、撤去1日前に初めて3段階紫7引いたわ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-FDby [126.255.34.49])
垢版 |
2020/01/14(火) 20:14:28.13ID:ugavGYmEr
神7割、冥王2割、紫1割って感じかな。大体神だわ、3段階は。
フェイクもあるけど大体何かあるであろう2段階が1番熱くなれるな。フェイクだった時は結構凹むけど。

PUSH→扉って、フェイクあったっけ?あれは外した事無いんだが。
2020/01/14(火) 23:22:44.64ID:Ws28QL2H0
プッシュ扉で左中段にGODが止まれば1確だったと思う
2020/01/14(火) 23:38:27.37ID:oh+1NncC0
そもそもリールロックの時点で演出がなんであろうと左中段GODはGOD1確
2020/01/15(水) 00:11:44.21ID:oepKmAjMa
ああ打ちたいなあ
2020/01/15(水) 00:40:52.48ID:niOxxtvd0
三段階で紫7だと少し損した気分になる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-mzut [126.35.81.9])
垢版 |
2020/01/15(水) 02:03:52.63ID:WFyc7GeWp
冥王召喚初打ちしてあーやっぱこれだよなあと思いつつコレジャナイ感がやっぱ凄かったな
まあ完全に同じというわけにもいかんからそれは仕方ないんだけど
一番クソなのはGG後すぐ通常ステージに行く事だな
本当にボーナスが終わったんだって現実を突きつけてくるしループがあるかどうかの期待でドキドキできない
何よりプルートステージのBGMが生み出す余韻が全く無いのがクソ
2020/01/15(水) 08:17:31.33ID:c5ndqvpI0
>>571
ボタン→扉 はフェイクあるよ。ほぼ当たりだけど。
結構凹むよ・・・
2020/01/15(水) 09:04:02.12ID:RxLRvnaB0
ハーデスは本当事故で出す機種だね
大阪遠征にきて昨日20スロ昼前までで35kプラス
近くの5スロ専門除いたら設定なさそうな天井間際3回くらって250放置
ヘル400まで確認しようとしたら、GOD引けて夜開始
上乗せとまらず冥王揃いも引けて、合計GOD3発で一撃13000枚
アホみたいに出た
2020/01/15(水) 12:04:47.61ID:At7Kylyoa
結局6桁載せは経験出来なかったな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mzut [126.199.200.105])
垢版 |
2020/01/15(水) 12:20:01.18ID:x35TokUHp
6桁て…中卒か?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-mzut [60.101.139.79])
垢版 |
2020/01/15(水) 16:19:41.42ID:sgbNie6Z0
6桁乗せとか宝くじ当てる方が簡単そう
2020/01/15(水) 16:24:25.53ID:9iLBxhFmd
ほい卒やろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mzut [126.199.200.105])
垢版 |
2020/01/15(水) 18:15:47.22ID:x35TokUHp
5桁はやったかのようないいっぷり
2020/01/15(水) 21:33:49.50ID:TduKRK9c0
ちょっとわろたw
ちなみに4桁乗せしか無理ぞ。
5桁行ったら9990で止まってしまった。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbce-JsOC [143.189.145.41])
垢版 |
2020/01/15(水) 23:20:45.51ID:ULBgYo8K0
大阪で年末から600万は勝った
ハーデスは負けないスロット
2020/01/16(木) 00:49:16.19ID:nHJOLCoGM
年末て具体的にいつからだよ
さすがに一ヶ月で600万はありえん
2020/01/16(木) 01:13:17.74ID:1iiJn/a+0
万枚を30日間やれればいいだけじゃん余裕
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mzut [126.199.194.31])
垢版 |
2020/01/16(木) 11:56:08.59ID:QONM64yqp
6桁乗せすれば余裕だぞ
2020/01/16(木) 21:14:16.34ID:VugiI6L/0
ハーデス目的で龍が如く7買ったやつ居ないかな?
再現度そのままなら買いたいんだけど
2020/01/16(木) 22:38:40.69ID:s2YrBuwu0
>>556
どこの大阪だよ基地外
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mzut [126.182.250.80])
垢版 |
2020/01/16(木) 22:45:47.91ID:necJ6Bj2p
ゲームの中でやるならアプリでよくね?
2020/01/16(木) 22:54:33.05ID:UvjzsI5j0
アプリとの出来を比較したいんでしょ。
アプリはGALAXYs9使っても糞やからな
2020/01/16(木) 23:27:53.67ID:HoMKbm9Va
>>590
キコーナ豊中上津島店
大阪は等価が流行り始めて大遊協の誰かさんの店がヤバくなったから、公安委員会に頼み込んで等価禁止になったとか
そんな話聞いてからは行ってなかったけどね
2020/01/16(木) 23:39:17.69ID:1iiJn/a+0
>>593
空港線沿いの松屋あるところ?
2020/01/16(木) 23:53:58.41ID:HoMKbm9Va
>>594
あ、ごめん
ん?どうしたんだろ?って思って自分の書き込み見直したら、オレ56を間違えて60って書いてたのか
間違いでしたすんません
2020/01/16(木) 23:57:08.63ID:A5X85G1A0
龍が如く7のハーデスはYoutubeでプレイ動画上がってるけどけっこう良さげだよ
ハーデスと凱旋目当てで買ってみようかな
2020/01/17(金) 01:14:38.78ID:2xk/IxvVd
今日が月一の旧イベ日だった大阪の某ホール16台中4台が万枚オーバー、5000枚オーバー多数でマイナス差枚1台だけやったな。仕事で行けんかったのが残念や。来月は休暇取ろかな。まぁ抽選の並び1000人近いから厳しいけど。
2020/01/17(金) 02:02:56.22ID:/lGwPpBD0
>>593
何でそんな辺鄙なところを例に出して言ってんだ、?ら頭おかしくねーか?
市内なら46枚貸し52枚返しだわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb1-mzut [126.94.244.91])
垢版 |
2020/01/17(金) 03:43:02.15ID:87IMhYQk0
龍7のハーデスええで!
だけど順押ししかでけへんど!
ペナ押しはでけへんから天井狙いはむずいな!
全体的に買って損は無い

龍7もおもろいし
わしは120%満足しとる!
2020/01/17(金) 06:50:13.83ID:CAH4Iqan0
オートプレイ的なのはさすがにない?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e2-6zBS [202.170.183.108])
垢版 |
2020/01/17(金) 06:50:47.02ID:K1Xi2meC0
スマホのアプリでいいじゃん
2020/01/17(金) 07:03:10.35ID:BNN4MrsF0
DLCで本編進めなくても単体でやれるようになるんだっけか
マジで買おうかな
2020/01/17(金) 07:32:24.76ID:kKVeVlVOa
>>599
ペナ出来るでしょ?
操作見る限りはリール用のボタンがそれぞれあるみたいやし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp19-mzut [126.35.28.160])
垢版 |
2020/01/17(金) 08:33:44.41ID:Y2f51qZfp
グリパチのハーデス良い感じやで
2020/01/17(金) 08:43:33.69ID:rg4r9I5ma
>>598
どうせ設定入ってないと考えたら、0.1枚の差だけで大阪市内まで行くのも面倒だ
2020/01/17(金) 08:44:38.20ID:pn2IAKk5a
56枚貸しの48枚交換やぞ
2020/01/17(金) 13:19:12.93ID:VDDU8Bzvd
>>598
46枚貸し56枚交換もあるぞ
あと46枚貸し49枚交換もある
今でも50枚貸し56枚交換もある
大阪でも場所によってかなり違う
2020/01/17(金) 19:04:13.22ID:9wvKVtltM
>>607
過疎地域と比較してどうすんだこのバカ
2020/01/17(金) 19:23:58.58ID:VDDU8Bzvd
>>608
上記は都市部にもあるし無知なバカはお前
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp19-mzut [126.245.218.221])
垢版 |
2020/01/18(土) 10:49:33.65ID:EfnfLbtkp
もうオール等価でええやん喧嘩すんなよ
2020/01/18(土) 13:22:48.18ID:cd/yr/VGa
謎の喧嘩過ぎて笑うんだが?
大阪スレでも立ててこい!
2020/01/18(土) 14:54:30.77ID:j+irdxcLa
朝一の黄7四連からGOD、全回転禿で5000枚

まぁ5スロなんすけどね
2020/01/18(土) 17:27:16.02ID:gPZFT/gn0
龍が如く7買ってハーデスやってみた
結論としてシミュレーターとしてやるならアプリのほうがいい
当たり履歴とかのデータがまったくない、オートプレイでもコインを借りる画面が出て止まる、強制役などはない等々
5章あたりまでやるとゲーム内店舗で天井エナとかできるようなのでそこで楽しむのがいいんだろう
あとボタンは中or右からは押せないようになってる
2020/01/18(土) 17:37:38.55ID:Gdn5zXzLr
>>613
本編中?
DLCで単品プレイ?
2020/01/18(土) 17:38:39.78ID:Gdn5zXzLr
あぁ本編中か
DLCと使用は同じなのかね?
2020/01/18(土) 17:53:20.42ID:gPZFT/gn0
>>615
凱旋と猛獣王は無料追加ダウンロード
DLすれば龍が如くゲーム本編をまったくしなくてもすぐスロットで遊べる
単体で遊んで増やしたメダルはゲーム内には引き継げない仕様になってる
2020/01/18(土) 23:47:12.75ID:CwS1jeHi0
いつまで打てるの大阪?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Ye5k [106.128.61.19])
垢版 |
2020/01/19(日) 07:00:30.59ID:VcS3AJg5a
大阪だけずるくね?
2020/01/19(日) 08:09:53.87ID:ohOmu9TC0
もう大阪はハブろうぜ
2020/01/19(日) 08:37:55.10ID:FH5XAU1Sa
今日もハーデス打ちに行こうと思ってたが、止めとこ
2020/01/19(日) 08:38:56.07ID:FH5XAU1Sa
>>617
3月中旬らしい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4573-JsOC [106.165.81.1])
垢版 |
2020/01/19(日) 10:22:51.61ID:PjkYra4v0
ハーデス最高
みんなは生涯収支いくら?
俺は3000万くらいだね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-muX5 [202.176.23.236])
垢版 |
2020/01/19(日) 11:25:10.63ID:J2lWPkwrM
大阪だけどマイホもう電源落とされてて泣きそうになったw
2020/01/19(日) 15:32:51.24ID:6EO2IoPdd
大阪は外国と思うが吉外国
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-x7N3 [1.75.2.45])
垢版 |
2020/01/19(日) 15:42:10.94ID:xjuij3+0d
>>622
少ないなー
おれは2億5000万ほど勝ってる
2020/01/19(日) 16:25:19.68ID:5TtnxfAqa
ハーデスはGODひいて犬3匹で697枚があったな。凱旋は天井ねらいしかしないけど天井単発しかないしGODも引いたことない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bb-TmqY [202.32.21.27])
垢版 |
2020/01/19(日) 17:30:10.23ID:WUjmSCaV0
実家に帰ってハーデス絆稼働してるのびっくりしたんだが
認定が遅かったからまだ打ててるの?
2020/01/19(日) 17:42:19.99ID:Sx3qSj9ya
大阪だけ3月 他なら無視して置いてるだけ
2020/01/19(日) 19:26:21.10ID:m5QYFvnP0
立て続けに冥王GOD紫7引いて6500枚
ありがとうハーデス
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbce-JsOC [143.189.145.41])
垢版 |
2020/01/20(月) 05:18:17.07ID:YQkMgb3H0
>>625
凄い!
ハーデスは神台だね
2020/01/20(月) 13:59:06.54ID:yprGLlFFd
マジかよハーデス打ってるだけで億万長者じゃねえか
さすが歴代最高の名器!
2020/01/21(火) 00:02:27.93ID:z+d5bTPBa
頭ん中オリンポスステージかよ
2020/01/21(火) 07:48:39.61ID:hWUAnIlO0
>>609
郊外なら堺は46枚→47枚だアホ氏ねばいいと思うよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp19-mzut [126.199.206.150])
垢版 |
2020/01/21(火) 19:04:35.13ID:CYpniadPp
人のこと笑ってたが最後の最後にやってもた

774
2020/01/21(火) 21:05:42.92ID:hWUAnIlO0
>>634
どんまい
次はきっと774やわ
2020/01/22(水) 12:11:35.45ID:GJrH1hsz0
マイホが4月までで撤去らしい
また大阪で残ってる店探さないとあかん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp41-ZiJj [126.247.222.10])
垢版 |
2020/01/22(水) 12:21:26.40ID:EMlkrmCDp
大阪でも3〜4月が最大期間ちゃうん?それ以降は違法っぽいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況