スレのないバラエティ台の総合スレです。
好きな台を語ろうよ!
(レビューも歓迎)
新バラエティ総合スレ Part75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572239183/
【風より】バラエティ総合スレ Part76【メダル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573726953/
【5.9号機】バラエティ総合スレ Part77【時はきた!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575642341/
姉妹スレ
【純A】ノーマル総合 Part30【A+RT】 [ひまわり学級]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1576888522/
【擬似】バラエティ総合スレ Part78【設置】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/12/21(土) 12:45:06.74ID:lS+bSCena
2019/12/21(土) 12:46:00.07ID:lS+bSCena
【このスレのマナー】
・書き込む前にまず個別スレッドの検索
・設置期限はテンプレのリストを参照
【設置可能期限について】
検定通過後3年 + 認定取得後3年の6年間
上限は2021/1/31
<2>
・書き込む前にまず個別スレッドの検索
・設置期限はテンプレのリストを参照
【設置可能期限について】
検定通過後3年 + 認定取得後3年の6年間
上限は2021/1/31
<2>
2019/12/21(土) 12:46:14.82ID:lS+bSCena
【検定通過日リストについて】
・『2013』〜『2018』の機種
・ノーマルタイプ系(ナビ無し台)は未掲載
・都道府県によって1〜2週程度ずれる場合もあります
・六号機?まだあわてるような時間じゃない
<3>
・『2013』〜『2018』の機種
・ノーマルタイプ系(ナビ無し台)は未掲載
・都道府県によって1〜2週程度ずれる場合もあります
・六号機?まだあわてるような時間じゃない
<3>
2019/12/21(土) 12:46:33.02ID:lS+bSCena
◆2013/1/25
パチスロ 創聖のアクエリオンU
ハイサイ蝶特急2
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
絶対衝激U
◆2013/2/8
パチスロ カメレオン
龍虎の拳
鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
◆2013/2/22
パチスロ 戦国嵐〜覚醒の章〜
新鬼武者 再臨
<4>
パチスロ 創聖のアクエリオンU
ハイサイ蝶特急2
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
絶対衝激U
◆2013/2/8
パチスロ カメレオン
龍虎の拳
鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
◆2013/2/22
パチスロ 戦国嵐〜覚醒の章〜
新鬼武者 再臨
<4>
2019/12/21(土) 12:46:53.47ID:lS+bSCena
◆2013/3/8
パチスロ アタックNo.1〜開幕!世界選手権〜
キャッツアイ-コレクション奪還作戦-
◆2013/3/22
パチスロ 信長の野望−天下創世−
パチスロ 北斗の拳 転生の章
まじかるすいーとプリズム・ナナ
◆2013/4/1
パチスロ あしたのジョー2
◆2013/4/5
ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョン
キャプテンパルサー
◆2013/4/19
パチスロ 英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION
パチスロ BADBOYS
ドラゴンギャル〜修羅の野望〜
<5>
パチスロ アタックNo.1〜開幕!世界選手権〜
キャッツアイ-コレクション奪還作戦-
◆2013/3/22
パチスロ 信長の野望−天下創世−
パチスロ 北斗の拳 転生の章
まじかるすいーとプリズム・ナナ
◆2013/4/1
パチスロ あしたのジョー2
◆2013/4/5
ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョン
キャプテンパルサー
◆2013/4/19
パチスロ 英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATION
パチスロ BADBOYS
ドラゴンギャル〜修羅の野望〜
<5>
2019/12/21(土) 12:47:12.12ID:lS+bSCena
◆2013/5/7
パチスロ QP
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
忍魂弐〜烈火ノ章〜
スナイパイ72
◆2013/5/31
回胴黙示録カイジ3
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
パチスロ ゼーガペイン
ぱちスロ AKB48
◆2013/6/14
パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者
パチスロ デビルメイクライ4
パチスロ 笑ゥせぇるすまん2
パチスロ 戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜
◆2013/6/28
PROJECT ARMS
<6>
パチスロ QP
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
忍魂弐〜烈火ノ章〜
スナイパイ72
◆2013/5/31
回胴黙示録カイジ3
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
パチスロ ゼーガペイン
ぱちスロ AKB48
◆2013/6/14
パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者
パチスロ デビルメイクライ4
パチスロ 笑ゥせぇるすまん2
パチスロ 戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜
◆2013/6/28
PROJECT ARMS
<6>
2019/12/21(土) 12:47:29.69ID:lS+bSCena
◆2013/7/12
猛虎花形
2027V
パチスロ RAVE〜エンドレスラッシュ〜
◆2013/7/26
パチスロ ボンバーパワフルU
なでしこ侍
◆2013/8/9
パチスロ 湘南純愛組!
パチスロ スタードライバー
続・回胴のジャンゴ
◆2013/8/23
マジカルハロウィン4
パチスロ ギルティギア
パチスロ 化物語
<7>
猛虎花形
2027V
パチスロ RAVE〜エンドレスラッシュ〜
◆2013/7/26
パチスロ ボンバーパワフルU
なでしこ侍
◆2013/8/9
パチスロ 湘南純愛組!
パチスロ スタードライバー
続・回胴のジャンゴ
◆2013/8/23
マジカルハロウィン4
パチスロ ギルティギア
パチスロ 化物語
<7>
2019/12/21(土) 12:47:48.09ID:lS+bSCena
◆2013/9/6
クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者 バトルバージョン
persona4 The SLOT
パチスロ タイガーマスク
戦空のキセキ〜SKY LOVE〜
◆2013/9/20
テイルズ オブ デスティニー
戦国パチスロ 花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜
テラシグマ
吉宗
パチスロ ラブ嬢
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2
◆2013/10/7
ウルトラマンウォーズ
◆2013/10/18
SLOT魔法少女まどか☆マギカ
パチスロ 獣王 王者の帰還
うる星やつら3
スゴスロ
<8>
クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者 バトルバージョン
persona4 The SLOT
パチスロ タイガーマスク
戦空のキセキ〜SKY LOVE〜
◆2013/9/20
テイルズ オブ デスティニー
戦国パチスロ 花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜
テラシグマ
吉宗
パチスロ ラブ嬢
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2
◆2013/10/7
ウルトラマンウォーズ
◆2013/10/18
SLOT魔法少女まどか☆マギカ
パチスロ 獣王 王者の帰還
うる星やつら3
スゴスロ
<8>
2019/12/21(土) 12:48:07.08ID:lS+bSCena
◆2013/11/3
喧嘩祭
激闘!西遊記
パチスロ 仮面ライダーUNLIMITED
◆2013/11/29
グラップラー刃牙〜最大トーナメント編〜
パチスロ シティーハンター
パチスロ 機動戦士ガンダム
◆2013/12/13
パチスロ コブラ
パチスロ モンスターハンター月下雷鳴
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
ゲゲゲの鬼太郎〜ブラック鬼太郎の野望〜
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
パチスロ 輪廻のラグランジェ
◆2013/12/27
ンゴロポポス〜ピンチ!捕われの爺〜
主役は銭形2
<9>
喧嘩祭
激闘!西遊記
パチスロ 仮面ライダーUNLIMITED
◆2013/11/29
グラップラー刃牙〜最大トーナメント編〜
パチスロ シティーハンター
パチスロ 機動戦士ガンダム
◆2013/12/13
パチスロ コブラ
パチスロ モンスターハンター月下雷鳴
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
ゲゲゲの鬼太郎〜ブラック鬼太郎の野望〜
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆
パチスロ 輪廻のラグランジェ
◆2013/12/27
ンゴロポポス〜ピンチ!捕われの爺〜
主役は銭形2
<9>
2019/12/21(土) 12:48:27.73ID:lS+bSCena
◆2014/1/10
パチスロ 聖闘士星矢〜黄金激闘編〜
◆2014/1/24
パチスロ 御伽屋HANZO
吉宗〜極〜
◆2014/2/7
サムライチャンプルー流転輪廻
ビッグボーナスX64
◆2014/2/21
パチスロ サイボーグ009
緑ドンVIVA2
サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜
<10>
パチスロ 聖闘士星矢〜黄金激闘編〜
◆2014/1/24
パチスロ 御伽屋HANZO
吉宗〜極〜
◆2014/2/7
サムライチャンプルー流転輪廻
ビッグボーナスX64
◆2014/2/21
パチスロ サイボーグ009
緑ドンVIVA2
サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜
<10>
2019/12/21(土) 12:48:45.90ID:lS+bSCena
◆2014/3/7
麻雀格闘倶楽部
パチスロ ロストアイランド
パチスロ モンキーターンU
◆2014/3/20
パチスロ リング 呪いの7日間
マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ
◆2014/4/4
幕末メイドル騎士
◆2014/4/18
餓狼伝説 PREMIUM
パチスロ 戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編
パチスロ マクロスフロンティア2
ハイサイ蝶特急ターボ
<11>
麻雀格闘倶楽部
パチスロ ロストアイランド
パチスロ モンキーターンU
◆2014/3/20
パチスロ リング 呪いの7日間
マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリ
◆2014/4/4
幕末メイドル騎士
◆2014/4/18
餓狼伝説 PREMIUM
パチスロ 戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編
パチスロ マクロスフロンティア2
ハイサイ蝶特急ターボ
<11>
2019/12/21(土) 12:49:05.09ID:lS+bSCena
◆2014/5/2
パチスロ まじかる☆タルるートくん
パチスロ バーストエンジェル
娘娘娘
パチスロ 蒼天の拳2
パチスロ 鉄拳3rd
◆2014/5/30
パチスロ 大海物語 with T‐ARA
沖ドキ!-30
ぱちスロ 必殺仕事人
みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!
◆2014/6/27
パチスロ ヘルシング
やじきた道中記乙
<12>
パチスロ まじかる☆タルるートくん
パチスロ バーストエンジェル
娘娘娘
パチスロ 蒼天の拳2
パチスロ 鉄拳3rd
◆2014/5/30
パチスロ 大海物語 with T‐ARA
沖ドキ!-30
ぱちスロ 必殺仕事人
みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!
◆2014/6/27
パチスロ ヘルシング
やじきた道中記乙
<12>
2019/12/21(土) 12:49:23.35ID:lS+bSCena
◆2014/7/11
パチスロ バーチャファイター
パチスロ 戦国BASARA3
◆2014/7/25
パチスロ 三國志
パチスロ アレジン
パチスロ BLACK LAGOON2
ささみさん@がんばらないすろっと
押忍!サラリーマン番長
スーパービンゴネオ
SLOTバットマン
◆2014/8/8
パチスロ おとめ妖怪ざくろ
戦律のストラタス
◆2014/8/22
ドリームジャンボ
シンデレラブレイド2
<13>
パチスロ バーチャファイター
パチスロ 戦国BASARA3
◆2014/7/25
パチスロ 三國志
パチスロ アレジン
パチスロ BLACK LAGOON2
ささみさん@がんばらないすろっと
押忍!サラリーマン番長
スーパービンゴネオ
SLOTバットマン
◆2014/8/8
パチスロ おとめ妖怪ざくろ
戦律のストラタス
◆2014/8/22
ドリームジャンボ
シンデレラブレイド2
<13>
2019/12/21(土) 12:49:42.92ID:lS+bSCena
◆2014/9/5
パチスロ カウボーイビバップ
◆2014/9/19
サラリーマン金太郎 出世回胴編
◆2014/10/3
パチスロ クジラッキー
最胸伝奇 パイ遊記
パチスロ 大工の源さん〜桜満開!源DREAM ver.〜
パチスロ 修羅の刻
パチスロ ひぐらしのなく頃に煌
パチスロ 黄門ちゃま喝
◆2014/10/17
乙女魂〜光と無月〜
シーマスター〜ララ、旅立ちのプレリュード〜
パチスロ 機動新撰組 萌えよ剣〜今宵、花散る〜
◆2014/10/31
真モグモグ風林火山2
パチスロ 蒼穹のファフナー
<14>
パチスロ カウボーイビバップ
◆2014/9/19
サラリーマン金太郎 出世回胴編
◆2014/10/3
パチスロ クジラッキー
最胸伝奇 パイ遊記
パチスロ 大工の源さん〜桜満開!源DREAM ver.〜
パチスロ 修羅の刻
パチスロ ひぐらしのなく頃に煌
パチスロ 黄門ちゃま喝
◆2014/10/17
乙女魂〜光と無月〜
シーマスター〜ララ、旅立ちのプレリュード〜
パチスロ 機動新撰組 萌えよ剣〜今宵、花散る〜
◆2014/10/31
真モグモグ風林火山2
パチスロ 蒼穹のファフナー
<14>
2019/12/21(土) 12:50:00.95ID:lS+bSCena
◆2014/11/14
ミリオンゴッド-神々の凱旋-
パチスロ アラジンAU
◆2014/11/28
パチスロ サイバーブルー
◆2014/12/8
Dororonえん魔くん メ〜ラめら
◆2014/12/12
パチスロ ベルセルク
戦国コレクション2
◆2014/12/26
プレミアムビンゴ
ドラゴンギャル〜双龍の闘い〜
<15>
ミリオンゴッド-神々の凱旋-
パチスロ アラジンAU
◆2014/11/28
パチスロ サイバーブルー
◆2014/12/8
Dororonえん魔くん メ〜ラめら
◆2014/12/12
パチスロ ベルセルク
戦国コレクション2
◆2014/12/26
プレミアムビンゴ
ドラゴンギャル〜双龍の闘い〜
<15>
2019/12/21(土) 12:50:19.99ID:lS+bSCena
◆2015/1/23
サイレントメビウス
◆2015/2/6
押し順ケロルン
ガン×ソード
パチスロ ゴッドイーター
煩悩BREAKER禅
麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
<16>
サイレントメビウス
◆2015/2/6
押し順ケロルン
ガン×ソード
パチスロ ゴッドイーター
煩悩BREAKER禅
麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
<16>
2019/12/21(土) 12:50:38.19ID:lS+bSCena
【大人の事情により認定不可となった機種】
◆2015/4
デビルサバイバー2 最後の7日間
◆2015/5
パチスロ インフィニットストラトス
パチスロ 聖闘士星矢 女神聖戦
パチスロ 北斗の拳 強敵
ジャッカスチーム
ヱヴァンゲリヲン 希望の槍
パチスロ バイオハザード6
パチスロ 魔法少女リリカルなのは
◆2015/6
アスラズラース
パチスロ ストライクウィッチーズ
SLOTシャドウハーツU-運命の道標-
サマージャンボ〜あの夏のチケットの行方
◆2015/7
Zゴールド インフィニティ
パチスロ 無双OROCHI
パチスロ マクロスF2 BonusLive ver.
スカイガールズ 〜ゼロ、ふたたび〜
パチスロ ゴッドイーター 荒神ver
パチスロ 機甲戦記ドラグナー
<17>
◆2015/4
デビルサバイバー2 最後の7日間
◆2015/5
パチスロ インフィニットストラトス
パチスロ 聖闘士星矢 女神聖戦
パチスロ 北斗の拳 強敵
ジャッカスチーム
ヱヴァンゲリヲン 希望の槍
パチスロ バイオハザード6
パチスロ 魔法少女リリカルなのは
◆2015/6
アスラズラース
パチスロ ストライクウィッチーズ
SLOTシャドウハーツU-運命の道標-
サマージャンボ〜あの夏のチケットの行方
◆2015/7
Zゴールド インフィニティ
パチスロ 無双OROCHI
パチスロ マクロスF2 BonusLive ver.
スカイガールズ 〜ゼロ、ふたたび〜
パチスロ ゴッドイーター 荒神ver
パチスロ 機甲戦記ドラグナー
<17>
2019/12/21(土) 12:50:57.41ID:lS+bSCena
【大人の事情により認定不可となった機種】
◆2015/8
パチスロ ああっ女神さまっ
パチスロ 銀と金2
ハイスクールD×D
パチスロ デッドマン ワンダーランド
パチスロ ルパン三世ロイヤルロード
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
パチスロ ベヨネッタ
◆2015/9
ぱちスロ AKB48 バラの儀式
パチスロ 鬼武者3 時空天翔
パチスロ 百花繚乱サムライガールズ
パチスロ ヤッターマン
パチスロ ガールズ&パンツァー
パチスロ 龍が如く OF THE END
◆2015/10
スーパーブラックジャック2
◆2015/11
デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-
<18>
◆2015/8
パチスロ ああっ女神さまっ
パチスロ 銀と金2
ハイスクールD×D
パチスロ デッドマン ワンダーランド
パチスロ ルパン三世ロイヤルロード
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
パチスロ ベヨネッタ
◆2015/9
ぱちスロ AKB48 バラの儀式
パチスロ 鬼武者3 時空天翔
パチスロ 百花繚乱サムライガールズ
パチスロ ヤッターマン
パチスロ ガールズ&パンツァー
パチスロ 龍が如く OF THE END
◆2015/10
スーパーブラックジャック2
◆2015/11
デビルマンIII-悪魔ノ黙示録-
<18>
2019/12/21(土) 12:51:16.79ID:lS+bSCena
【ここから5.5号機】
◆2015/11/13
秘宝伝 伝説への道
パチスロ 緋弾のアリア
◆2015/11/20
戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星
パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-
◆2015/11/27
まつりば!
パチスロ 鉄拳3rdエンジェルver.
◆2015/12/4
PACHISLOT NINJA GAIDEN
◆2015/12/11
沖ドキ!トロピカル
◆2015/12/18
マジカルハロウィン5
◆2015/12/25
パチスロ 機動警察パトレイバー
<19>
◆2015/11/13
秘宝伝 伝説への道
パチスロ 緋弾のアリア
◆2015/11/20
戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星
パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-
◆2015/11/27
まつりば!
パチスロ 鉄拳3rdエンジェルver.
◆2015/12/4
PACHISLOT NINJA GAIDEN
◆2015/12/11
沖ドキ!トロピカル
◆2015/12/18
マジカルハロウィン5
◆2015/12/25
パチスロ 機動警察パトレイバー
<19>
2019/12/21(土) 12:51:38.92ID:lS+bSCena
◆2016/1/7
パチスロ ひぐらしのなく頃に絆
◆2016/1/12
南国物語
◆2016/1/14
パチスロ 偽物語
◆2016/1/29
パチスロ 戦姫絶唱シンフォギアS
秘宝伝 〜The Last〜
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2
パチスロ トータルイクリプス
バガナックルー
十字架3
◆2016/2/2
キングパルサー〜DOT PULSAR〜
◆2016/2/5
ニューチバリヨ
ミラクル
◆2016/2/19
スーパーストリートファイターW パチスロエディション
◆2016/2/29
探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌
<20>
パチスロ ひぐらしのなく頃に絆
◆2016/1/12
南国物語
◆2016/1/14
パチスロ 偽物語
◆2016/1/29
パチスロ 戦姫絶唱シンフォギアS
秘宝伝 〜The Last〜
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2
パチスロ トータルイクリプス
バガナックルー
十字架3
◆2016/2/2
キングパルサー〜DOT PULSAR〜
◆2016/2/5
ニューチバリヨ
ミラクル
◆2016/2/19
スーパーストリートファイターW パチスロエディション
◆2016/2/29
探偵歌劇ミルキィホームズTD 消えた7と奇跡の歌
<20>
2019/12/21(土) 12:51:57.62ID:lS+bSCena
◆2016/3/4
アステカ−太陽の紋章−
◆2016/3/11
パチスロ そらのおとしものフォルテ
翠星のガルガンティア
◆2016/4/1
パチスロ ZETMAN
◆2016/4/8
デビルメイクライ クロス
◆2016/4/15
真田純勇士 ラブストライク
◆2016/4/22
ぱちスロ テラフォーマーズ
<21>
アステカ−太陽の紋章−
◆2016/3/11
パチスロ そらのおとしものフォルテ
翠星のガルガンティア
◆2016/4/1
パチスロ ZETMAN
◆2016/4/8
デビルメイクライ クロス
◆2016/4/15
真田純勇士 ラブストライク
◆2016/4/22
ぱちスロ テラフォーマーズ
<21>
2019/12/21(土) 12:52:15.97ID:lS+bSCena
◆2016/5/6
沖ドキ!パラダイス
◆2016/5/13
パチスロ未来日記 The Future Diary
◆2016/5/20
SLOTデッド オア アライブ5
パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇
◆2016/6/3
パチスロ ロストプラネット2
◆2016/6/6
パチスロ ルパン三世〜消されたルパン〜
◆2016/6/10
セブンスビート
◆2016/6/16
天下布武3
◆2016/6/24
パチスロ ウィッチマスター
パチスロ BLOOD+ 二人の女王
<22>
沖ドキ!パラダイス
◆2016/5/13
パチスロ未来日記 The Future Diary
◆2016/5/20
SLOTデッド オア アライブ5
パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇
◆2016/6/3
パチスロ ロストプラネット2
◆2016/6/6
パチスロ ルパン三世〜消されたルパン〜
◆2016/6/10
セブンスビート
◆2016/6/16
天下布武3
◆2016/6/24
パチスロ ウィッチマスター
パチスロ BLOOD+ 二人の女王
<22>
2019/12/21(土) 12:52:35.14ID:lS+bSCena
◆2016/7/1
パチスロ ゼクスイグニッション
◆2016/7/15
パチスロ 貞子3D
パチスロ ロードオブヴァーミリオン
◆2016/7/21
プリシラと魔法の本〜シンデレラ×ブレイド外伝〜
◆2016/7/29
パチスロ メタルギアソリッド スネークイター
◆2016/8/12
パチスロ ビビッドレッドオペレーション
パチスロ エウレカセブンAO
◆2016/8/19
パチスロ 涼宮ハルヒS
◆2016/8/26
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
<23>
パチスロ ゼクスイグニッション
◆2016/7/15
パチスロ 貞子3D
パチスロ ロードオブヴァーミリオン
◆2016/7/21
プリシラと魔法の本〜シンデレラ×ブレイド外伝〜
◆2016/7/29
パチスロ メタルギアソリッド スネークイター
◆2016/8/12
パチスロ ビビッドレッドオペレーション
パチスロ エウレカセブンAO
◆2016/8/19
パチスロ 涼宮ハルヒS
◆2016/8/26
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
<23>
2019/12/21(土) 12:52:53.31ID:lS+bSCena
◆2016/9/2
TVアニメーション 弱虫ペダル
◆2016/9/16
パチスロ ウィッチクラフトワークス
◆2016/9/21
パチスロ マジンガーZ
◆2016/9/27
麻雀格闘倶楽部2
パチスロ ロリポップチェーンソー
◆2016/9/30
ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス
バジリスク〜甲賀忍法帖〜lll
◆2016/10/7
シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜
◆2016/10/14
シェイクIII
◆2016/10/21
忍魂〜暁ノ章〜
スーパービンゴリゾート
パチスロ モンスターハンター狂竜戦線
◆2016/10/28
パチスロ 牙狼-守りし者-
<24>
TVアニメーション 弱虫ペダル
◆2016/9/16
パチスロ ウィッチクラフトワークス
◆2016/9/21
パチスロ マジンガーZ
◆2016/9/27
麻雀格闘倶楽部2
パチスロ ロリポップチェーンソー
◆2016/9/30
ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス
バジリスク〜甲賀忍法帖〜lll
◆2016/10/7
シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜
◆2016/10/14
シェイクIII
◆2016/10/21
忍魂〜暁ノ章〜
スーパービンゴリゾート
パチスロ モンスターハンター狂竜戦線
◆2016/10/28
パチスロ 牙狼-守りし者-
<24>
2019/12/21(土) 12:53:11.60ID:lS+bSCena
◆2016/11/4
SLOTスターオーシャン4
パチスロ 犬夜叉
◆2016/11/17
パチスロ 輪るピングドラム
◆2016/11/18
GI優駿倶楽部
◆2016/11/28
防空少女ラブキューレ
ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い
◆2016/12/4
パチスロ 信長の野望‐創造‐
ぱちスロ 水戸黄門
パチスロ 獣王 王者の覚醒
パチスロ 恵比寿マスカッツ
◆2016/12/5
パチスロ JAWS〜it’s a SHARK PANIC〜
◆2016/12/19
パチスロ モンキーターンV
◆2016/12/22
パチスロ ソウルキャリバー
<25>
SLOTスターオーシャン4
パチスロ 犬夜叉
◆2016/11/17
パチスロ 輪るピングドラム
◆2016/11/18
GI優駿倶楽部
◆2016/11/28
防空少女ラブキューレ
ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い
◆2016/12/4
パチスロ 信長の野望‐創造‐
ぱちスロ 水戸黄門
パチスロ 獣王 王者の覚醒
パチスロ 恵比寿マスカッツ
◆2016/12/5
パチスロ JAWS〜it’s a SHARK PANIC〜
◆2016/12/19
パチスロ モンキーターンV
◆2016/12/22
パチスロ ソウルキャリバー
<25>
2019/12/21(土) 12:53:29.99ID:lS+bSCena
◆2017/1/10
パチスロ 宇宙戦艦ヤマト2199
ドリスタせかんど
◆2017/1/13
アナザーゴッドポセイドン ‐海皇の参戦‐
パチスロ 輪るピングドラム
◆2017/1/20
回胴性ミリオンアーサー
パチスロおそ松くん
鬼浜爆走紅蓮隊 愛
◆2017/1/27
パチスロ 機動戦士Zガンダム
パチスロ 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
<26>
パチスロ 宇宙戦艦ヤマト2199
ドリスタせかんど
◆2017/1/13
アナザーゴッドポセイドン ‐海皇の参戦‐
パチスロ 輪るピングドラム
◆2017/1/20
回胴性ミリオンアーサー
パチスロおそ松くん
鬼浜爆走紅蓮隊 愛
◆2017/1/27
パチスロ 機動戦士Zガンダム
パチスロ 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
<26>
2019/12/21(土) 12:53:47.70ID:lS+bSCena
◆2017/2/3
パチスロ 呪怨
パチスロ サクラ大戦〜熱き血潮に〜
◆2017/2/10
ラッキーベガス
◆2017/2/16
パチスロ LAST EXILE-銀翼のファム-
◆2017/2/17
パチスロ 逆転裁判
賞金首2
ケロロ軍曹
パチスロ グラップラー刃牙(七匠版)
パチスロ キン肉マン 夢の超人タッグ編
押忍!番長3
◆2017/2/28
パチスロ マクロスフロンティア3
<27>
パチスロ 呪怨
パチスロ サクラ大戦〜熱き血潮に〜
◆2017/2/10
ラッキーベガス
◆2017/2/16
パチスロ LAST EXILE-銀翼のファム-
◆2017/2/17
パチスロ 逆転裁判
賞金首2
ケロロ軍曹
パチスロ グラップラー刃牙(七匠版)
パチスロ キン肉マン 夢の超人タッグ編
押忍!番長3
◆2017/2/28
パチスロ マクロスフロンティア3
<27>
2019/12/21(土) 12:54:06.93ID:lS+bSCena
◆2017/3/3
パチスロ テイルズ オブ シンフォニア
パチスロ 結城友奈は勇者である
◆2017/3/7
パチスロ リング 終焉ノ刻
◆2017/3/10
ぱちスロ アベンジャーズ
パチスロ 悪魔城ドラキュラLords of Shadow
◆2017/3/14
SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜
◆2017/3/27
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!
◆2017/3/28
パチスロ ツインエンジェルBREAK
パチスロ 黒神 The Animation
<28>
パチスロ テイルズ オブ シンフォニア
パチスロ 結城友奈は勇者である
◆2017/3/7
パチスロ リング 終焉ノ刻
◆2017/3/10
ぱちスロ アベンジャーズ
パチスロ 悪魔城ドラキュラLords of Shadow
◆2017/3/14
SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜
◆2017/3/27
パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!
◆2017/3/28
パチスロ ツインエンジェルBREAK
パチスロ 黒神 The Animation
<28>
2019/12/21(土) 12:54:25.26ID:lS+bSCena
◆2017/4/17
パチスロ ベントー〜半額弁当争奪戦〜
◆2017/4/28
イノキロードトゥゴッド
<29>
パチスロ ベントー〜半額弁当争奪戦〜
◆2017/4/28
イノキロードトゥゴッド
<29>
2019/12/21(土) 12:54:44.24ID:lS+bSCena
◆2017/5/1
政宗2
◆2017/5/2
SLOTギルティクラウン
パチスロ 閃乱カグラ
パチスロ アクエリオンEVOL
パチスロ ゴルゴ13S
パチスロ 討鬼伝
パチスロ アメイジングスパイダーマン
◆2017/5/11
パチスロ バイオハザード リベレーションズ
◆2017/5/23
戦国パチスロ 花の慶次〜天を穿つ戦槍〜
ワンバーワン‐30
ぱちスロ AKB48 勝利の女神
パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜
◆2017/5/24
パチスロ ロボットガールズZ
◆2017/5/26
パチスロ 聖闘士星矢 -海皇覚醒-
◆2017/5/31
戦国美少女 織田信奈の野望
<30>
政宗2
◆2017/5/2
SLOTギルティクラウン
パチスロ 閃乱カグラ
パチスロ アクエリオンEVOL
パチスロ ゴルゴ13S
パチスロ 討鬼伝
パチスロ アメイジングスパイダーマン
◆2017/5/11
パチスロ バイオハザード リベレーションズ
◆2017/5/23
戦国パチスロ 花の慶次〜天を穿つ戦槍〜
ワンバーワン‐30
ぱちスロ AKB48 勝利の女神
パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜
◆2017/5/24
パチスロ ロボットガールズZ
◆2017/5/26
パチスロ 聖闘士星矢 -海皇覚醒-
◆2017/5/31
戦国美少女 織田信奈の野望
<30>
2019/12/21(土) 12:55:05.41ID:lS+bSCena
◆2017/6/6
パチスロ セイクリッドセブン
神の左手悪魔の右目
パチスロ 地獄少女 宵伽
ラグナロクサーガ
◆2017/6/14
パチスロ 亜人
◆2017/6/19
ぱちスロ 仮面ライダーBLACK
◆2017/6/20
SLOTデビルマンχ
◆2017/6/23
燃えよ! 功夫淑女ドラゴン
<31>
パチスロ セイクリッドセブン
神の左手悪魔の右目
パチスロ 地獄少女 宵伽
ラグナロクサーガ
◆2017/6/14
パチスロ 亜人
◆2017/6/19
ぱちスロ 仮面ライダーBLACK
◆2017/6/20
SLOTデビルマンχ
◆2017/6/23
燃えよ! 功夫淑女ドラゴン
<31>
2019/12/21(土) 12:55:25.52ID:lS+bSCena
◆2017/7/4
トロピカルKISS スウィートver
トロピカルKISS ビターver
SLOT魁!!男塾
◆2017/7/7
パチスロ 闘え!サラリーマン
◆2017/7/18
ぱちスロ ウルトラセブン
◆2017/7/19
シンデレラブレイド3
パチスロ 笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜
パチスロ イースT&U
◆2017/7/20
パチスロ 蒼き鋼のアルペジオ‐アルスノヴァ‐
◆2017/7/24
紅き魂は桜の如く
◆2017/7/26
盗忍!剛衛門
北斗の拳 新伝説創造
<32>
トロピカルKISS スウィートver
トロピカルKISS ビターver
SLOT魁!!男塾
◆2017/7/7
パチスロ 闘え!サラリーマン
◆2017/7/18
ぱちスロ ウルトラセブン
◆2017/7/19
シンデレラブレイド3
パチスロ 笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜
パチスロ イースT&U
◆2017/7/20
パチスロ 蒼き鋼のアルペジオ‐アルスノヴァ‐
◆2017/7/24
紅き魂は桜の如く
◆2017/7/26
盗忍!剛衛門
北斗の拳 新伝説創造
<32>
2019/12/21(土) 12:55:43.17ID:lS+bSCena
【ここから5.9号機】
◆2017/9/5
ブラックラグーン3
◆2017/9/19
戦国コレクション3
パチスロ ゴッドイーター2
◆2017/10/10
ドリームクルーン500
◆2017/10/25
パチスロ FAIRY TAIL
◆2017/10/31
パチスロ これはゾンビですか?
<33>
◆2017/9/5
ブラックラグーン3
◆2017/9/19
戦国コレクション3
パチスロ ゴッドイーター2
◆2017/10/10
ドリームクルーン500
◆2017/10/25
パチスロ FAIRY TAIL
◆2017/10/31
パチスロ これはゾンビですか?
<33>
2019/12/21(土) 12:55:59.99ID:lS+bSCena
◆2017/11/1
乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜
◆2017/11/8
Girls Guns Groovy
◆2017/12/18
パチスロ 戦場のヴァルキュリア
◆2017/12/20
パチスロ マイケルジャクソン
◆2018/1/19
パチスロ 超GANTZ
◆2018/1/30
ドリームクルーン711
大神〜回胴編〜
パチスロ ウィザードバリスターズ〜弁魔士セシル
<34>
乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜
◆2017/11/8
Girls Guns Groovy
◆2017/12/18
パチスロ 戦場のヴァルキュリア
◆2017/12/20
パチスロ マイケルジャクソン
◆2018/1/19
パチスロ 超GANTZ
◆2018/1/30
ドリームクルーン711
大神〜回胴編〜
パチスロ ウィザードバリスターズ〜弁魔士セシル
<34>
2019/12/21(土) 12:56:18.58ID:lS+bSCena
【以下の5.9号機は2021/1/31まで完走】
マジカルハロウィン6
ストリートファイターV パチスロエディション
ミリオンルーレット
SLOTハイスクールフリート
パチスロ 黄門ちゃまV
ダンガンロンパ〜希望の学園と絶望の高校生〜
パチスロ 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD(山佐版)
十字架4
パチスロ 美ラメキ!
パチスロ ディスクアップ
南国育ち〜蝶々ver〜
クロノス〜刻の支配者〜
秘宝伝Rev.
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
パチスロ 花人-はなんちゅ-
パチスロ 巨人の星〜情熱編〜
スーパービンゴリバース
パチスロ ルパン三世 世界解剖
戦国パチスロ 花の慶次〜天を穿つ戦槍〜剛弓ver.
パチスロ らんま1/2
回胴黙示録カイジ4
戦国BASARA HEROES PARTY
アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-
<35>
マジカルハロウィン6
ストリートファイターV パチスロエディション
ミリオンルーレット
SLOTハイスクールフリート
パチスロ 黄門ちゃまV
ダンガンロンパ〜希望の学園と絶望の高校生〜
パチスロ 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD(山佐版)
十字架4
パチスロ 美ラメキ!
パチスロ ディスクアップ
南国育ち〜蝶々ver〜
クロノス〜刻の支配者〜
秘宝伝Rev.
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
パチスロ 花人-はなんちゅ-
パチスロ 巨人の星〜情熱編〜
スーパービンゴリバース
パチスロ ルパン三世 世界解剖
戦国パチスロ 花の慶次〜天を穿つ戦槍〜剛弓ver.
パチスロ らんま1/2
回胴黙示録カイジ4
戦国BASARA HEROES PARTY
アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-
<35>
2019/12/21(土) 12:56:52.34ID:lS+bSCena
遠征の際はくれぐれもご注意を
以上
以上
2019/12/21(土) 12:58:30.48ID:lS+bSCena
最近弁当打ちましたがビッグ10回で7揃いなし
1/40でしたっけ?
では消滅
1/40でしたっけ?
では消滅
2019/12/21(土) 13:00:45.55ID:Yoib47E60
乙
5.9号機ってこうやってみると数出てるんだな、覇権はディスクとダンまちの2強だろうけど
3位はHOTD、これゾンあたりになるんだろうか
5.9号機ってこうやってみると数出てるんだな、覇権はディスクとダンまちの2強だろうけど
3位はHOTD、これゾンあたりになるんだろうか
2019/12/21(土) 13:20:56.29ID:8G2WCfO60
ま、マジハロ6
2019/12/21(土) 13:34:41.98ID:tzLSHRed0
5.9だとハイフリもなかなか
2019/12/21(土) 13:45:15.27ID:eiVJGFipr
ブラクラ2
初代攻殻
バジ2
バジ絆
初代ラブ嬢
北斗転生
ハーデス
初代まどマギ
まどマギ2
バイオ5
モンハン月下
マクロスフロンティア3
戦国コレクション2
近場のホールで今だに打てるのはなんでや?
@大阪
初代攻殻
バジ2
バジ絆
初代ラブ嬢
北斗転生
ハーデス
初代まどマギ
まどマギ2
バイオ5
モンハン月下
マクロスフロンティア3
戦国コレクション2
近場のホールで今だに打てるのはなんでや?
@大阪
2019/12/21(土) 14:24:14.84ID:VOuXZGw+r
2019/12/21(土) 14:33:17.25ID:tzLSHRed0
>>42
3万ゲーム打ってもキャラの名前1人も覚えられない定期
3万ゲーム打ってもキャラの名前1人も覚えられない定期
2019/12/21(土) 14:56:28.24ID:xLzorxDXd
これは>>1おつじゃないんだからー
2019/12/21(土) 15:23:17.58ID:VOuXZGw+r
2019/12/21(土) 15:43:50.32ID:VOuXZGw+r
そういや1000ちゃんが1月初週らしいけど
引き弱なやつから叩かれんだろうなぁ…
引き弱なやつから叩かれんだろうなぁ…
2019/12/21(土) 16:42:55.21ID:PfkD/Gofa
台自体は全く好きではないがまこの「新しいムチ欲しいなー」の甲高い声が何故か耳から離れない
2019/12/21(土) 17:41:39.72ID:eWQmHL3Nd
やじきたって元ネタなんなの?漫画検索しても出てこないんだが
2019/12/21(土) 17:43:37.41ID:VjdM7GuHd
2019/12/21(土) 18:03:39.49ID:PfkD/Gofa
2019/12/21(土) 18:10:05.43ID:RgYOTixlM
優駿倶楽部2初めて打ったけど面白かったぞ
なにがお前らの気に食わなかったの?
なにがお前らの気に食わなかったの?
2019/12/21(土) 18:18:20.72ID:lDJj9a+ea
>>50
ま、真夜中のやじさんきたさんとか…
ま、真夜中のやじさんきたさんとか…
2019/12/21(土) 18:32:09.19ID:s/aPzb7U0
オーイズミに台は何処かしらにイラつかせるポイントがあんだよ。
それを開発側が言うには逆に楽しめってことなんだろうけど。
それを開発側が言うには逆に楽しめってことなんだろうけど。
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/21(土) 18:35:24.93ID:d+dGbLHk0 >>51
機械割詐称
機械割詐称
2019/12/21(土) 18:46:51.02ID:PXqstMIi0
呪怨で完走した
業ボーナス後の業深き刻で強レアでスクリームに入ったためか
ただ薄い所引いただけなのかは分からないが
スクリーム中にただの押し順ベルでいきなりSTゲーム数MAX80Gになった。
その後はG数の代わりに業深き刻をストックしていって最終的に32もストックして
無駄引きになるんじゃないかと心配したが
完走までに3度もST80Gをスルーして業深き刻を26も消費した。
6号機を完走させたのは鏡、夢夢に続いて3回目だが今回が一番ハラハラした。
業ボーナス後の業深き刻で強レアでスクリームに入ったためか
ただ薄い所引いただけなのかは分からないが
スクリーム中にただの押し順ベルでいきなりSTゲーム数MAX80Gになった。
その後はG数の代わりに業深き刻をストックしていって最終的に32もストックして
無駄引きになるんじゃないかと心配したが
完走までに3度もST80Gをスルーして業深き刻を26も消費した。
6号機を完走させたのは鏡、夢夢に続いて3回目だが今回が一番ハラハラした。
2019/12/21(土) 19:39:20.94ID:9s+Iqhbr0
沖っ娘語れるやつおらんのか
2019/12/21(土) 20:00:27.03ID:7jYBhAvF0
>>51
減るゾーンがイライラの塊
チャンスアップが負けじゃなくて引き戻せるかもよ?の煽りになっててイラっと来る
AT→引き戻し→ATの繰り返しが絶望的なくらい出玉感が無い
とにかく減るゾーンの見せ方が下手すぎた、家康ちゃんの方がマシ
減るゾーンがイライラの塊
チャンスアップが負けじゃなくて引き戻せるかもよ?の煽りになっててイラっと来る
AT→引き戻し→ATの繰り返しが絶望的なくらい出玉感が無い
とにかく減るゾーンの見せ方が下手すぎた、家康ちゃんの方がマシ
2019/12/21(土) 20:08:31.36ID:cDnGpXtZr
家康ちゃんはオチに使われる存在
2019/12/21(土) 20:18:13.86ID:AqnKaKro0
ラストエグザイルとかいう高確ATに入るとコインが減るクソ台がありましたね…
2019/12/21(土) 20:46:05.39ID:Yoib47E60
明日はバラエティ掘りに行く予定だが鉄拳3か北斗修羅か悩む
2019/12/21(土) 21:42:00.64ID:6+DW9dZqr
遠征先のマクロスF2が撤去されたら
いよいよ引退かもな
いよいよ引退かもな
2019/12/21(土) 21:50:34.27ID:8+hfwn5e0
家康ちゃんは
・どこからでも当たる
・天井でも残り有利区間を気にする必要なし
・しかも天井が本AT確定(かつ優遇)
と地味に似たようなスペックがまだ出ていないんだよ!
なお出玉
・どこからでも当たる
・天井でも残り有利区間を気にする必要なし
・しかも天井が本AT確定(かつ優遇)
と地味に似たようなスペックがまだ出ていないんだよ!
なお出玉
2019/12/21(土) 21:51:22.99ID:8+hfwn5e0
あと減るゾーンなしも追加
天井がCZになると星矢SPでいいのかな
でもあれ高設定はゲーム性が変わるからなあ
天井がCZになると星矢SPでいいのかな
でもあれ高設定はゲーム性が変わるからなあ
2019/12/21(土) 21:54:38.11ID:8SEEYe5Y0
天井が疑似ボなりCZも有りにしたら割とあるだろ
2019/12/21(土) 22:39:45.24ID:AqnKaKro0
つまり時代はAタイプだな
ろくでなしブルース2はよ出せ
ろくでなしブルース2はよ出せ
2019/12/21(土) 22:47:54.77ID:8+hfwn5e0
2019/12/21(土) 22:54:14.13ID:0Slt6roj0
Aタイプはジャグラーの様子見だろう
ジャグラーでダメなら他はもっと無理
ジャグラーでダメなら他はもっと無理
2019/12/21(土) 22:56:16.53ID:Y/YDdIxxd
>>50
知らねーw初めて聞いたわ
知らねーw初めて聞いたわ
2019/12/21(土) 22:58:37.12ID:0Slt6roj0
2019/12/21(土) 22:59:32.91ID:tu/BUyPjM
やっぱりスロッカスは馬鹿なのか
ドラマにもなってるのに弥次喜多
ドラマにもなってるのに弥次喜多
2019/12/21(土) 23:15:29.60ID:awBkDo7ja
教科書にも載ってるような作品だというのに
2019/12/21(土) 23:17:00.86ID:FQWvSfPZK
ちなみに膝栗毛とは自分の足で歩く事を馬に例えた表現
2019/12/21(土) 23:35:05.71ID:Ofpo2keud
コードギアスって、リベリオンアタックがたまに予想以上に引っ張られない?
ルルーシュの目も頻繁に光って、もうそろそろかな?と思ってから500ゲーム回してようやくはいったりとか。
チャンス目とかもそれなりに引いたりしてるのに
ルルーシュの目も頻繁に光って、もうそろそろかな?と思ってから500ゲーム回してようやくはいったりとか。
チャンス目とかもそれなりに引いたりしてるのに
2019/12/21(土) 23:50:20.50ID:pjEadfDXd
2019/12/21(土) 23:53:49.83ID:ughpd6WSa
4ポイント以上なだけだし
チャンス目でポイントもらえないこともあるし
イライラはするけど至って通常運転
チャンス目でポイントもらえないこともあるし
イライラはするけど至って通常運転
2019/12/21(土) 23:57:25.73ID:8SEEYe5Y0
>>66
いや天井がCZの星矢SPも入れたらって言うからそれなら疑似ボとかも含めたらもっとあるだろと思っただけ
いや天井がCZの星矢SPも入れたらって言うからそれなら疑似ボとかも含めたらもっとあるだろと思っただけ
2019/12/22(日) 00:01:22.61ID:empBbJP0d
ブラックリベリオンに入りたい?そこにC.C.verがあるじゃろ?
2019/12/22(日) 00:13:18.42ID:TUy4DyoL0
確かハズレで発行→4p ベル(こぼし)で発光→7pだっけ
いい方でも発光してからレア子役3つ引かなきゃな
いい方でも発光してからレア子役3つ引かなきゃな
79名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 00:17:35.12ID:0IbxetG00 天下布武4で2000ゲーム耐えて覚醒入れて2000枚近く出し
移動した鏡でチャンス伸ばして600枚出して
エウレカで無茶なヒキ連発して完走して
それでも5万しか浮かなかったんよね
大勝利は大勝利なんだけど、ここまで異次元のヒキしてもこんなもんかと
やっぱ再来年くらいのパチスロ終わってそうな気がする
夢がねえ
移動した鏡でチャンス伸ばして600枚出して
エウレカで無茶なヒキ連発して完走して
それでも5万しか浮かなかったんよね
大勝利は大勝利なんだけど、ここまで異次元のヒキしてもこんなもんかと
やっぱ再来年くらいのパチスロ終わってそうな気がする
夢がねえ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 00:49:16.49ID:4GTxws4s0 ガンダムクロスオーバー
出球伸びないくせに重い。しかもボーナスがほぼゴミボ
白7揃いでぶちこんでもナビ運ゲー
通常時は劣化ミリオンアーサー
6号機のクソを全部凝縮したような台だなこれ
出球伸びないくせに重い。しかもボーナスがほぼゴミボ
白7揃いでぶちこんでもナビ運ゲー
通常時は劣化ミリオンアーサー
6号機のクソを全部凝縮したような台だなこれ
2019/12/22(日) 01:01:56.91ID:fX504ylU0
ガンダムはアカンな
ちょいちょい打つけど糞
触った6号機で完走出来てない三台あるけど、そのうちの1つやわ
ちょいちょい打つけど糞
触った6号機で完走出来てない三台あるけど、そのうちの1つやわ
2019/12/22(日) 01:09:02.79ID:3y0Lcl37a
10万突っ込んで10万捲る事が不可能とは言わんが6号機と今のパチンコだとまだパチンコの方がやれる気がする
2019/12/22(日) 01:16:27.89ID:EQRZ/8s70
ガンダムは今のとこ勝ってる
ATはやれないようでやれるから悪くはない
通常時やCZはゴミ
ATはやれないようでやれるから悪くはない
通常時やCZはゴミ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 01:18:33.67ID:Cl2GNazT0 罰ボーナスの時点で開発もわかってやってる
85名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 01:21:32.83ID:4GTxws4s0 >>81
1セット20G+転落抽選ゾーンで毎回敵HP6000・8000・10000削れってのがキツイ
このATのゲーム性が事故すらなくしてしまってる
100 200 400とかじゃ倍演出来てもキュベレイ来ても20Gそこらじゃ太刀打ちできんわw
1セット20G+転落抽選ゾーンで毎回敵HP6000・8000・10000削れってのがキツイ
このATのゲーム性が事故すらなくしてしまってる
100 200 400とかじゃ倍演出来てもキュベレイ来ても20Gそこらじゃ太刀打ちできんわw
2019/12/22(日) 01:42:58.52ID:JCFVQ1Efd
ガンダムダメージ600の次が1000
なんやけど1000に上がるときだけベルでも抽選やからあのハズレカードでてきたら
腹立つんよな
なんやけど1000に上がるときだけベルでも抽選やからあのハズレカードでてきたら
腹立つんよな
87名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 02:13:13.98ID:4GTxws4s0 >>82
今のパチもドイヒーだけどな
ミドルのスランプ見たら笑うわ。7万くらい急降下で吸い込んで放置閉店とかザラだし
ガラガラでもミドルパチが店にあんだけ置いてあるのってやっぱガッツリ回収できるからなんだろうと
今のパチもドイヒーだけどな
ミドルのスランプ見たら笑うわ。7万くらい急降下で吸い込んで放置閉店とかザラだし
ガラガラでもミドルパチが店にあんだけ置いてあるのってやっぱガッツリ回収できるからなんだろうと
2019/12/22(日) 02:33:02.34ID:s+oZVXD90
完走すれば天国確定!
からのクソ長周期からの罰ボーナス 意地でも2000枚出させないゴミクズゲロカスだけど頭ん中ガキのまんまのガノタはぶん回すんだろうな
からのクソ長周期からの罰ボーナス 意地でも2000枚出させないゴミクズゲロカスだけど頭ん中ガキのまんまのガノタはぶん回すんだろうな
2019/12/22(日) 06:56:02.31ID:9MXGUP7yd
ATARTが面白ければまだ生き残りの目はある
麻雀参とかなんだよあれ
麻雀参とかなんだよあれ
2019/12/22(日) 08:31:43.48ID:yPls3rjZd
やらかした
昨日天井まであと数千円というところで
昨日天井まであと数千円というところで
2019/12/22(日) 08:40:10.68ID:yPls3rjZd
財布の中身がなくなって、コンビニに金をおろしにいったらおろせない。
初めて知ったぜ、ATMは24時間下ろせると思っていたが、銀行によってはある時間からおろせなくなるんだな。なくなく帰宅したわw
どうぞ笑ってやってくれ
初めて知ったぜ、ATMは24時間下ろせると思っていたが、銀行によってはある時間からおろせなくなるんだな。なくなく帰宅したわw
どうぞ笑ってやってくれ
2019/12/22(日) 08:43:10.96ID:2+W42wh20
>>91
機種は?
機種は?
2019/12/22(日) 08:45:08.80ID:yPls3rjZd
>>92
北斗新伝説5スルー
北斗新伝説5スルー
2019/12/22(日) 08:51:30.74ID:1MDmMrUZa
3000枚とか出して2000枚以上飲ませるとかアホしかいないのかゴッド打ち
と言うか纏まったメダル出して1000枚とか飲ませるとか
ワイは天才だぁ。まだまだ出すぞぉとか勘違いしてるんか
と言うか纏まったメダル出して1000枚とか飲ませるとか
ワイは天才だぁ。まだまだ出すぞぉとか勘違いしてるんか
2019/12/22(日) 09:26:28.74ID:9MXGUP7yd
>>94
はい
はい
2019/12/22(日) 10:02:45.40ID:y6BcgIJor
昨日なぜかまだ打てるバジ2打ったんだけど絆と違ってBT中は強チェが熱いのね
巻物引いてもほぼ空気だね
つ-22k
巻物引いてもほぼ空気だね
つ-22k
2019/12/22(日) 10:18:02.29ID:vB4EWdHW0
さっき朝飯にUFO2杯作ってて1杯目作り終わった時
間違えて2杯目を流しの中に落としてしまったんだ。
麺半分以上捨てるハメになった。まあ所詮はインスタントなんだが。
打ちに行こうと思ってたけどやめた。
間違えて2杯目を流しの中に落としてしまったんだ。
麺半分以上捨てるハメになった。まあ所詮はインスタントなんだが。
打ちに行こうと思ってたけどやめた。
2019/12/22(日) 10:18:42.21ID:UEE1VieSM
>>80
ガンダムを擁護する気はないけどあのミリオンアーサーを劣化させれるもんなんだなと思うとある種の感動を生むわ
ガンダムを擁護する気はないけどあのミリオンアーサーを劣化させれるもんなんだなと思うとある種の感動を生むわ
2019/12/22(日) 12:17:25.79ID:QkYdrRPdp
恐怖新聞はよ
2019/12/22(日) 12:40:56.25ID:vB4EWdHW0
ミリオンアーサーはゲーム性としては割と悪くないと思うんだが
如何せんコインを出すことに無理ゲー感を与えてしまうのがな。
BIGが強いのは嬉しいんだが、もうちょいロングMBが強力なら、印象違ったかも。
如何せんコインを出すことに無理ゲー感を与えてしまうのがな。
BIGが強いのは嬉しいんだが、もうちょいロングMBが強力なら、印象違ったかも。
2019/12/22(日) 12:42:18.27ID:v/P5bGksa
ブラクラ2ってまだ置けるんだな
打つしか無い
打つしか無い
2019/12/22(日) 12:46:52.19ID:WnwbtCB90
昨日久しぶりにやじきた打ったら短い周期の当たりが多かったんだけど設定差ある部分でしたっけ?
アマテラス降臨も撤去前に久しぶりに引けてよかった
アマテラス降臨も撤去前に久しぶりに引けてよかった
2019/12/22(日) 12:50:45.64ID:J58VRENRd
ミリアサは周期短すぎていつBB引いてももうちょい早けりゃ遅けりゃになるのが駄目だと思うわ
青育ててCZをBBで刺すぐらいしか面白いとこないし
青育ててCZをBBで刺すぐらいしか面白いとこないし
2019/12/22(日) 13:15:46.54ID:nekVGrIyK
>>96
あれは強チェしか熱く無いし引けなきゃ無理ゲー
準備中に3ストック天膳スタートの即確チェ引いても12連しかしなかった時に俺には無理と悟った
結局バジシリーズで唯一白引けなかったくらい相性悪かった
まあ6なら万枚製造機なんだけどね
あれは強チェしか熱く無いし引けなきゃ無理ゲー
準備中に3ストック天膳スタートの即確チェ引いても12連しかしなかった時に俺には無理と悟った
結局バジシリーズで唯一白引けなかったくらい相性悪かった
まあ6なら万枚製造機なんだけどね
2019/12/22(日) 13:17:01.10ID:Dw4iLnwrd
ARTどうすりゃ特化入るんだと悩む台ですね
2019/12/22(日) 13:21:27.24ID:nekVGrIyK
2019/12/22(日) 13:51:43.99ID:zW0uqVbLa
行く道を選ぶのじゃはみんな何選んでたの
2019/12/22(日) 13:52:54.95ID:4g1ZT8+Ua
>>102
基本的には高設定の方が早い周期で当たりやすい
5周期以内に必ずチャンス周期があって、この周期は設定1でも勝率50%以上、5なら70%以上、6なら80%確定
でもこの周期が5周期以内に複数回くることもよくあるし、50%が良い方に偏ったりするのが重なると見分けがつきにくくなる
50%以上確定の演出(溶岩の洞穴など)が出た時の勝率とハズレ・リプ連時の短縮抽選を合わせて判断しよう
基本的には高設定の方が早い周期で当たりやすい
5周期以内に必ずチャンス周期があって、この周期は設定1でも勝率50%以上、5なら70%以上、6なら80%確定
でもこの周期が5周期以内に複数回くることもよくあるし、50%が良い方に偏ったりするのが重なると見分けがつきにくくなる
50%以上確定の演出(溶岩の洞穴など)が出た時の勝率とハズレ・リプ連時の短縮抽選を合わせて判断しよう
2019/12/22(日) 14:02:52.21ID:L6KcUxora
メダルを伴わないものをゲエム性とは言わない
たまに勘違いしてるやつがよくいるが
たまに勘違いしてるやつがよくいるが
2019/12/22(日) 14:33:27.53ID:EA2PIPU8d
あと1G2G早けりゃ遅けりゃのタイミングで小役入る現象に名前ってありますか?
2019/12/22(日) 15:07:12.43ID:vkAHA7jHd
>>110
まぬけ
まぬけ
2019/12/22(日) 16:07:13.60ID:9cnkYkikK
押井守現象
2019/12/22(日) 16:12:29.30ID:CP2tQZGLd
>>71
さすがに教科書には乗ってないw
さすがに教科書には乗ってないw
114名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 16:14:17.41ID:Cl2GNazT0 沖っ娘の出玉に魅力されたのに誰も語る人がいない
6号機の明るい未来が少し見えたのに
6号機の明るい未来が少し見えたのに
2019/12/22(日) 16:16:06.38ID:h86xSEK8d
>>108
やじきたの56は割が109113だからそんなに高くないんだけど事故ったらヤバいからな、逆噴射も珍しくない
やじきたの56は割が109113だからそんなに高くないんだけど事故ったらヤバいからな、逆噴射も珍しくない
2019/12/22(日) 16:32:16.74ID:uDI8dq7Ra
どんな6号機でもゴミボでも最低50枚、出来たら100枚は取れるようにすりゃ印象変わるんだがな
2019/12/22(日) 17:00:07.56ID:Yk+mdHAMa
いや弥次喜多道中記って教科書に載ってただろ
小中学生でも知ってるぞ
小中学生でも知ってるぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 17:27:13.16ID:/8SUYD38a イセカンダルに行くヤツだな
2019/12/22(日) 17:35:27.48ID:3Ggp6DnSd
そーいや弥次喜多の茜ちゃん上乗せってどっち選んでも結果決まってたりするの?ガチ?
2019/12/22(日) 18:53:40.81ID:eUZ6KYcba
>>113
作者の十遍舎一九は教科書レベルだろ
作者の十遍舎一九は教科書レベルだろ
2019/12/22(日) 19:10:51.75ID:gpS2HoRwr
吉宗極で大爆死したぜ
-4000枚でAT無し!
-4000枚でAT無し!
2019/12/22(日) 19:49:30.02ID:hcnBVGuy0
>>119
片方が50G単位、片方が5G単位なのに
どっち選んでも結果は一緒だと思える方が凄いと思います
ボタン押した際なのかそのG開始時なのかはわからない
選択後にレバオンで飛ばしても結果は一緒だよ
カッパの復活抽選もそう
片方が50G単位、片方が5G単位なのに
どっち選んでも結果は一緒だと思える方が凄いと思います
ボタン押した際なのかそのG開始時なのかはわからない
選択後にレバオンで飛ばしても結果は一緒だよ
カッパの復活抽選もそう
2019/12/22(日) 20:08:13.31ID:Z7RZMD+vF
>>106
10どころか5超えたら6じゃないまであるだろ
10どころか5超えたら6じゃないまであるだろ
2019/12/22(日) 20:22:11.46ID:6ZyOf6ylr
125名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 20:58:02.82ID:VAogGI4h0 年末に優秀な台が結構入ったよね
天下布武4、喰霊零、TE2、マジハロ7、エウレカ3
さてハーデス、月下、絆の代わりに看板機種となるのはどれか
俺はエウレカ3だと思う、8500枚とか初日に出てたし
天下布武4、喰霊零、TE2、マジハロ7、エウレカ3
さてハーデス、月下、絆の代わりに看板機種となるのはどれか
俺はエウレカ3だと思う、8500枚とか初日に出てたし
126名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 21:09:02.30ID:AVG16BpF0 久しぶりに猛獣王で爪が紫に光ったわ
ライサバで100G完走はしたけどそろそろゾウが見たい
CZが4連続で直撃してREDでちゃんと5連してチャンスモード以上6連して
100G台の前兆が否定されたところまで打ってなぜ手元に1000枚しか残らんのか?と
高設定はほぼ間違いないし即ヤメはできない
かと言って200G台の前兆とかまでみると猛獣王モード分を合わせると300G近いし
肉の数的に止めずらいケースも多い
いったいどこで止めるのが正解なんだ…
ライサバで100G完走はしたけどそろそろゾウが見たい
CZが4連続で直撃してREDでちゃんと5連してチャンスモード以上6連して
100G台の前兆が否定されたところまで打ってなぜ手元に1000枚しか残らんのか?と
高設定はほぼ間違いないし即ヤメはできない
かと言って200G台の前兆とかまでみると猛獣王モード分を合わせると300G近いし
肉の数的に止めずらいケースも多い
いったいどこで止めるのが正解なんだ…
2019/12/22(日) 21:34:30.04ID:s+oZVXD90
>>126
打たないのが正解
打たないのが正解
2019/12/22(日) 21:34:47.36ID:s+oZVXD90
>>126
打たないのが正解
打たないのが正解
2019/12/22(日) 22:03:30.55ID:9cnkYkikK
>>126
正解なんかないよ
正解なんかないよ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 22:11:43.92ID:4GTxws4s0 >>100
カードで報酬MAXアーサードライブや特化もあるけど400Gスタートくらいでも1000枚で駆け抜けるし
結局高設定はボナ連で出すって感じよな
ミリアサはAT中にボーナス連打あってようやく事故の入り口って感じ
カードで報酬MAXアーサードライブや特化もあるけど400Gスタートくらいでも1000枚で駆け抜けるし
結局高設定はボナ連で出すって感じよな
ミリアサはAT中にボーナス連打あってようやく事故の入り口って感じ
2019/12/22(日) 22:12:15.81ID:zN2QQFp00
ロードオブヴァーミリオンReで有利区間を駆け抜けて
次の有利区間でVB、VB、マナ解放?でのVCで
まだ400G未満だろうにマナヘイスト状態解除されたから有利区間解除っぽいんだが何が原因だろう
次の有利区間でVB、VB、マナ解放?でのVCで
まだ400G未満だろうにマナヘイスト状態解除されたから有利区間解除っぽいんだが何が原因だろう
2019/12/22(日) 22:44:43.70ID:r0AEK4k2a
トータルイクリプスって2種類あるのか?
2じゃなくて1な。
かみみかづちとかいう図柄がなくて
やたら演出が少ないのを打った。
まぁ、負けたが。
2じゃなくて1な。
かみみかづちとかいう図柄がなくて
やたら演出が少ないのを打った。
まぁ、負けたが。
2019/12/22(日) 22:49:38.83ID:eUZ6KYcba
>>132
それはRTタイプのクソ台やね
それはRTタイプのクソ台やね
2019/12/22(日) 23:05:32.86ID:zN2QQFp00
2でボコボコにされてるとそっちのがまだ良いかなと思ってしまってるわ
2019/12/22(日) 23:06:00.09ID:zN2QQFp00
ズドドドドド とかまだ機種板にスレがあるやつの方かな
2019/12/22(日) 23:11:07.73ID:rUGKqK8H0
新しいエウレカ、少し触ってみたけどダクセルの魔女のやつ打ってる気分になるな
137名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/22(日) 23:36:05.74ID:52k7cFaS0 巨人の星を戯れに打ったら確率知らない初打ち時にだけ引くウワサのビギナーズフリーズ降臨
てかフリーズ演出に自社のロゴ出すセンスを
疑うわ
てかフリーズ演出に自社のロゴ出すセンスを
疑うわ
2019/12/22(日) 23:46:53.32ID:9Dc0dKWn0
コードギアスR2、なかなか右肩上がりを体験できんな。
最初の数時間調子良いなと思ってたら、いきなりボーナスが600、700はまったりして、グラフが急降下してしまうことがよくある。
最初の数時間調子良いなと思ってたら、いきなりボーナスが600、700はまったりして、グラフが急降下してしまうことがよくある。
2019/12/22(日) 23:49:57.57ID:aHkyEOii0
r2は上も打ったけど一撃ドーンばっかだな
CZ突入と成功に差がある台のクセしてart重すぎんじゃ
CZ突入と成功に差がある台のクセしてart重すぎんじゃ
2019/12/22(日) 23:53:37.42ID:9Dc0dKWn0
エヴァの勝利への願いもコードギアスも、継続バトルでボーナス引いたときの快感がヤバい、この瞬間のために打ってると言っても過言ではない。
ただ、基本的にART性能はツラい。継続バトルで玉を10個使うこともザラなのに、玉集めパートで1,2個しかゲットできないこともザラ。
ただ、基本的にART性能はツラい。継続バトルで玉を10個使うこともザラなのに、玉集めパートで1,2個しかゲットできないこともザラ。
2019/12/23(月) 01:02:50.84ID:nefhjN/wM
2019/12/23(月) 01:19:15.31ID:+tpmRN3C0
R2はバトルでギアス目引いて一撃で倒すゲーム
2019/12/23(月) 04:11:40.29ID:zIDrc6PE0
ギアス6確でも勝てないの皿にあるからなー
先週6確だして40k負けたし
先週6確だして40k負けたし
2019/12/23(月) 09:53:45.35ID:um4JLHONd
噛み合うとスゲー楽しい台は大抵辛い
でも打っちゃう
でも打っちゃう
2019/12/23(月) 10:05:20.60ID:x6u91r/80
5.5号機ってそんなの多いよね
基本は駆け抜け数十枚で終わるけど、たまーに噛み合った時がめっちゃ楽しいやつ
基本は駆け抜け数十枚で終わるけど、たまーに噛み合った時がめっちゃ楽しいやつ
2019/12/23(月) 10:10:33.60ID:46pcQE56d
ハイスクールデッドとブラクラがそのイメージやな。
それを打ちきり枚数ありで続編だすんやからな。
別にキャラが好きで打ってるわけじゃないのにな
それを打ちきり枚数ありで続編だすんやからな。
別にキャラが好きで打ってるわけじゃないのにな
2019/12/23(月) 10:21:49.03ID:0ACI1vYTa
A ARTなんて全部そうだろ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/23(月) 10:29:53.70ID:RzP8qgQDr R2もエヴァ勝も1セット目に何か優遇措置が欲しいぞ
せめてビスマルク10、9使徒否定だけでも良かった
勝ったらレベル3ですって言われても割りにあってねーし
昨日も明らかに二連続で低ランクな台打って
天国準備喰らってあげくの開始画面マダオの9使徒だった
もちろん地獄の天国準備ループ
持ちコインだけ天国に逝ったわ
せめてビスマルク10、9使徒否定だけでも良かった
勝ったらレベル3ですって言われても割りにあってねーし
昨日も明らかに二連続で低ランクな台打って
天国準備喰らってあげくの開始画面マダオの9使徒だった
もちろん地獄の天国準備ループ
持ちコインだけ天国に逝ったわ
2019/12/23(月) 10:35:11.36ID:ctINdct9d
玉を2個残しとかで継続したら、次のバトルで負ける気しかしない。
でも一戦目はその2個スタートでなんとかしなきゃならん。
でも一戦目はその2個スタートでなんとかしなきゃならん。
2019/12/23(月) 11:07:02.05ID:4BH11/Jvr
南国育ち蝶々の2連目の抽選どうなってんの
初当たりで天国以上飛ばせって言うがそもそも蝶々揃いは数gの有利区間では引けないだろ?
フルに3000g回せるなら5000枚以上出てるデータあんの?
初当たりで天国以上飛ばせって言うがそもそも蝶々揃いは数gの有利区間では引けないだろ?
フルに3000g回せるなら5000枚以上出てるデータあんの?
2019/12/23(月) 11:19:42.34ID:6C37s3Mid
ドンドンプレミアム引いたのに駆け抜け100枚終了
もったいない
もったいない
2019/12/23(月) 12:13:16.10ID:40FESxej0
1/65536でSGGモドキとかクソだな
ゴミメーカーが安易にGODパクるからげゴミクズゲロカスになる
GODも今やゴミクズゲロカスの山だけどな
ゴミメーカーが安易にGODパクるからげゴミクズゲロカスになる
GODも今やゴミクズゲロカスの山だけどな
2019/12/23(月) 12:22:56.82ID:HjWi7biua
>>146
どっちも5.5じゃなくない?
どっちも5.5じゃなくない?
2019/12/23(月) 12:48:08.36ID:EEZhrOFk0
DTBとか今あったら絶対打つわ
あった時は無理ゲーと思って全然打ってなかったけどなw
あった時は無理ゲーと思って全然打ってなかったけどなw
2019/12/23(月) 13:32:56.54ID:kmgAOigw0
今更だけどギアスR2は
ART開始時に玉溜める特化ゾーン的なものは欲しかった
一応ボナ後のギアリプ高確はあるけど
通常に入った時は2個でどうすんのよって
ART開始時に玉溜める特化ゾーン的なものは欲しかった
一応ボナ後のギアリプ高確はあるけど
通常に入った時は2個でどうすんのよって
2019/12/23(月) 13:55:37.15ID:kEHnOIY9a
>>150
非有利区間中の当選でも普通に天国入るだろ
非有利区間中の当選でも普通に天国入るだろ
2019/12/23(月) 15:02:54.15ID:ahV8KdMEd
2019/12/23(月) 15:06:03.15ID:m5I1v82/p
東京行ったらざくろくん打つんだ
年内持ってくれ頼む
年内持ってくれ頼む
2019/12/23(月) 15:18:17.05ID:tmlzjecL0
ギアスはギアスラか蜃気楼引いてSPピースもってる間に玉集めてそっからはいスタートって感じじゃないと出したことないわ
2019/12/23(月) 16:01:23.41ID:Ew2mlCBWF
2019/12/23(月) 16:03:22.74ID:Ne72pT/Rd
R2は準備中が特化ゾーン
2019/12/23(月) 16:07:28.71ID:B1F6IdPRd
2019/12/23(月) 16:24:51.02ID:46pcQE56d
今の規定で作っても
100枚ボーナスに減るcz中に流星絵柄揃ったらボーナスとか金太郎飴みたいな台になるやろうな
100枚ボーナスに減るcz中に流星絵柄揃ったらボーナスとか金太郎飴みたいな台になるやろうな
2019/12/23(月) 16:41:51.37ID:pKn2PR+ud
ボーナス合算1/200前後
ボーナス後ART100G
ART中は65%でボーナス1/75
こんなパチンコみたいなの出来ないんかね
ボーナス後ART100G
ART中は65%でボーナス1/75
こんなパチンコみたいなの出来ないんかね
2019/12/23(月) 17:39:05.24ID:UGZvY1fSa
ARTの時点でムリじゃね
2019/12/23(月) 18:30:55.22ID:jh5Rsu0R0
2019/12/23(月) 18:55:51.29ID:TkMvT2vZa
6の割が高いしか知らんがすごいな
https://i.imgur.com/8NcdCG2.jpg
https://i.imgur.com/8NcdCG2.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/23(月) 19:00:13.11ID:VHYouSd50 八千枚で貼られても困る
2019/12/23(月) 19:10:56.29ID:TukLTY3PM
疑問なんだけど
例えばチェリー重複のボーナスに当たったとするじゃん
で、配列的にチェリーを取りこぼせる場所のボーナスが成立していたら
つまり子役を優先できなかった場合、いきなり図柄狙って揃えたらボーナス入るの?
どこで聞けばいいか分からなかったんで、スレチならスマソ
例えばチェリー重複のボーナスに当たったとするじゃん
で、配列的にチェリーを取りこぼせる場所のボーナスが成立していたら
つまり子役を優先できなかった場合、いきなり図柄狙って揃えたらボーナス入るの?
どこで聞けばいいか分からなかったんで、スレチならスマソ
2019/12/23(月) 19:24:33.66ID:40FESxej0
>>169
毎ゲーム7狙ってろ
毎ゲーム7狙ってろ
2019/12/23(月) 19:32:24.13ID:z7GTTYsOr
172名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/23(月) 19:34:26.50ID:fDfBAc2Y0 子役優先制御かボーナス優先制御台によって違う
2019/12/23(月) 19:43:55.54ID:LwqpbHjF0
2019/12/23(月) 20:23:50.62ID:HHsINyfGd
悪魔城で1000枚位出ててARTストック最低3個残ってる台を譲られたらお前ら嬉しい?
2019/12/23(月) 20:32:30.13ID:9QF5j+mm0
2019/12/23(月) 21:16:32.73ID:lYwU7X97a
>>174
無償で譲ってくれんならなんでも嬉しい
無償で譲ってくれんならなんでも嬉しい
2019/12/23(月) 21:24:43.89ID:46pcQE56d
ウルトラマンの赤7当たりまくりの台の
即やめ台をこの台6なんですけど
打ちますかいわれたことあったわ
即やめ台をこの台6なんですけど
打ちますかいわれたことあったわ
2019/12/23(月) 21:33:17.46ID:iVR1PZPXF
ブラクラはチェリーが赤7に付いてたけどいきなり揃えられたなぁ
ま、制御とか興味ないんだけど
ま、制御とか興味ないんだけど
2019/12/23(月) 21:35:26.50ID:LwqpbHjF0
>>178
興味ないなら黙ってるとかできないのか
興味ないなら黙ってるとかできないのか
2019/12/23(月) 21:38:35.35ID:z7GTTYsOr
>>178
チェリーが1リール確定役じゃないから
チェリーが1リール確定役じゃないから
2019/12/23(月) 21:40:57.85ID:OGW9/2fja
ロベルタ中に中段7テンが最高なんだ!
2019/12/23(月) 21:48:25.82ID:BeHuJR/WK
>>169
ジャグで先ペカ+チェ重複の時に7引き込む所押すとそのまま揃えられるよね?
ジャグで先ペカ+チェ重複の時に7引き込む所押すとそのまま揃えられるよね?
2019/12/23(月) 21:50:09.87ID:yB5NVS/Dd
コードギアは昔のドーナツ筐体のが1番楽しかったわ
2019/12/23(月) 21:51:49.43ID:iVR1PZPXF
>>179
こーゆーケースもあったよって話なんだけど噛みつくしか脳無いの?
こーゆーケースもあったよって話なんだけど噛みつくしか脳無いの?
2019/12/23(月) 21:54:25.39ID:LwqpbHjF0
>>184
ごめん1ライン機って知ってる?
ごめん1ライン機って知ってる?
2019/12/23(月) 21:55:54.31ID:+AldQLeW0
マジハロ5もカボチャンス中にレギュラー揃えたり出来るもんな
小役溢しがそのままハズレになる台ならやれるんじゃないの?
小役溢しがそのままハズレになる台ならやれるんじゃないの?
2019/12/23(月) 21:59:29.15ID:r65Lq9X9d
>>185
ごめん掲示板って言葉知ってる?
ごめん掲示板って言葉知ってる?
2019/12/23(月) 22:00:07.58ID:LwqpbHjF0
2019/12/23(月) 22:06:33.45ID:+AldQLeW0
2019/12/23(月) 22:11:43.08ID:LwqpbHjF0
2019/12/23(月) 22:26:03.00ID:/Xg6Czrx0
グレンラガンってやれる?
行ってる店が何を思ったか3台も入れやがった
まぁ安かったんだろうけど割と出てた
これ当たり=80%ループって事だとまあまあやれそうなんだけどどうなの?
行ってる店が何を思ったか3台も入れやがった
まぁ安かったんだろうけど割と出てた
これ当たり=80%ループって事だとまあまあやれそうなんだけどどうなの?
2019/12/23(月) 22:29:26.86ID:F2U8mU0gp
久々にカグラ打ったら一度も引けなかった入学式フリーズ引けた
ハマってめちゃくちゃ打ってる時は引けないのになんだろうね
ハマってめちゃくちゃ打ってる時は引けないのになんだろうね
2019/12/23(月) 22:36:10.70ID:+AldQLeW0
2019/12/23(月) 22:42:50.16ID:C9/wjGbK0
黄門女神盛打ったけど995で赤箱貯まってステップ4から当たって右選んで家康入らず
これステップ3でも天井踏めると思ったけど天井到達扱いになってたのかね?
天井でも家康確定ではないのはわかってるけど悲しい
これステップ3でも天井踏めると思ったけど天井到達扱いになってたのかね?
天井でも家康確定ではないのはわかってるけど悲しい
2019/12/23(月) 22:43:33.34ID:SPDM2SIWa
またG1で閉店取りきれず…ストック2残しで凱旋門負け。
温泉でRT中終了なのでリセットされないと思う。
明日朝一がススズならART確定なので誰かどうぞ。
船橋駅前の店です。
温泉でRT中終了なのでリセットされないと思う。
明日朝一がススズならART確定なので誰かどうぞ。
船橋駅前の店です。
2019/12/23(月) 22:43:39.09ID:TK0GtIvVa
引き戻しゾーンが長い上にレギュラーの振り分けが大きいので全然増えないし爽快感も無い
有利区間リセット=連チャンのチャンス系の台の中でダントツのゴミ
有利区間リセット=連チャンのチャンス系の台の中でダントツのゴミ
2019/12/23(月) 22:45:45.79ID:S/++Kq4RK
マクF3で280で歌姫→当たり→単発
次は333でフリーズ10個→途中VR挟んで8セット目でようやくゴミボ
ゴミボ間900弱とか自己最高更新したわ
次は333でフリーズ10個→途中VR挟んで8セット目でようやくゴミボ
ゴミボ間900弱とか自己最高更新したわ
2019/12/23(月) 22:47:30.41ID:QK8pnB9P0
>>193
設定良い方がレギュラーに寄るから悩み所
設定良い方がレギュラーに寄るから悩み所
2019/12/23(月) 22:48:38.92ID:ElzPWgZod
クリスマスに打つべき台って何だろうな
200名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/23(月) 22:53:21.67ID:DbM8V0xK0 剛衛門でフリーズ引いて赤7揃一回、特化3発で100ゲームスタートののクソショボだったけどギリギリ絶頂引いて350乗せ
そっから紅黄金8回くらいひいたけど続きまくりで毎回100以上乗せて閉店終了
もっと時間あればなあ
https://i.imgur.com/9dxBFj0.jpg
そっから紅黄金8回くらいひいたけど続きまくりで毎回100以上乗せて閉店終了
もっと時間あればなあ
https://i.imgur.com/9dxBFj0.jpg
2019/12/23(月) 22:58:32.70ID:HHsINyfGd
>>175>>176
返答ありがとう。ボーナス糞重い台だから下皿のメダル込みで譲ったは良いけど逆に迷惑かもってモヤモヤしてたわ。
返答ありがとう。ボーナス糞重い台だから下皿のメダル込みで譲ったは良いけど逆に迷惑かもってモヤモヤしてたわ。
2019/12/23(月) 23:05:04.08ID:SbhUqj9Fa
これってつまり遅くとも9時前くらいに引いたんだよな
なんでそんな時間に純増遅い一撃台回すの?
それはまだいいけど何で取りきれないと不満垂らすの?
なんでそんな時間に純増遅い一撃台回すの?
それはまだいいけど何で取りきれないと不満垂らすの?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/23(月) 23:07:43.11ID:kXqLd+oDd もっと時間あればなぁって言ってるだけじゃん
別に不満ってほどのものじゃないだろ
別に不満ってほどのものじゃないだろ
2019/12/23(月) 23:12:13.29ID:SbhUqj9Fa
いやいやここに書いてもっと時間あればなぁってじゃあどういうつもりなのよ
純粋に知りたいわ、他意はないとか言い出すのか?
結局そんな時間に回す行為自体が取りきれなくても別に好きな台で楽しけりゃいい
って事じゃなきゃただのアホじゃね?
純粋に知りたいわ、他意はないとか言い出すのか?
結局そんな時間に回す行為自体が取りきれなくても別に好きな台で楽しけりゃいい
って事じゃなきゃただのアホじゃね?
2019/12/23(月) 23:14:10.26ID:lgU2wfuVd
めんどくせーのがいるな
今日負けたのか?はよ寝ろ
今日負けたのか?はよ寝ろ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/23(月) 23:31:03.63ID:kXqLd+oDd 俺は>>200じゃねーが俺だったら朝一から閉店まで続いて2万枚出てても取り切れなかったらもっと時間あれば良いのにって思うが
つっかかる程のことか?そんな不快になるような発言でもないと思うが
つっかかる程のことか?そんな不快になるような発言でもないと思うが
2019/12/23(月) 23:32:59.96ID:zWvHwmWOd
>>199
そりゃスープラだろw
そりゃスープラだろw
2019/12/23(月) 23:37:59.72ID:SbhUqj9Fa
>>206
それは話が全然違うだろ
それは話が全然違うだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/23(月) 23:39:57.75ID:kXqLd+oDd どこが?いつから打とうが取り切れなかったら時間あればなぁって思うから普通のことだろって話なんだが
2019/12/23(月) 23:39:59.99ID:24ggg7bhd
エウレカ10周期天井からバケでひっくり返ったわw
10周期目の分母が100切っててワロタ…
俺には無理だ…
10周期目の分母が100切っててワロタ…
俺には無理だ…
2019/12/23(月) 23:42:50.13ID:SbhUqj9Fa
2019/12/23(月) 23:44:41.55ID:24ggg7bhd
なんでケンカしてんだよw
2019/12/24(火) 00:44:35.08ID:ezntkyLU0EVE
>>189
ツイエンジェルは揃えれる
ツイエンジェルは揃えれる
2019/12/24(火) 01:16:25.10ID:N7UsWMefdEVE
>>199
やっぱEVA?途中までイブとスペル被るし
やっぱEVA?途中までイブとスペル被るし
2019/12/24(火) 01:22:06.87ID:MnyO/waO0EVE
クリスマス?知らんわ
デビルマンでも打っとけ
それか巨人の星
デビルマンでも打っとけ
それか巨人の星
2019/12/24(火) 02:03:45.86ID:WBpXGgG60EVE
クリスマスはギルティクラウンを打ってるけど店が設定を入れてくれた年はない
2019/12/24(火) 03:24:25.11ID:YGQQbXrCaEVE
ラグリン無くなったのまじでデカい
楽しい台だったなあ、AT中のデフォBGMが最高すぎた
楽しい台だったなあ、AT中のデフォBGMが最高すぎた
2019/12/24(火) 03:31:42.24ID:kXQ/lWYbaEVE
セイクリッドセブンすごく面白かったんだけど早く言ってよね。負けたけど50gのARTのストックと継続率の安心感のハーモニーが素晴らしかった。
2019/12/24(火) 06:13:07.10ID:ADvfE6UQ0EVE
>>115 やじきたの6は116%じゃ? まどかか何かと同じって公式でアピールしてた気がする
2019/12/24(火) 06:42:12.65ID:kXQ/lWYbaEVE
やじきたの6は短縮もさることながらわっしょい高確にも確か設定差あるから出玉も伸びやすかったような。
2019/12/24(火) 06:48:27.68ID:K9F7Nq8jdEVE
2019/12/24(火) 06:57:30.86ID:ADvfE6UQ0EVE
>>220 リプレイからわっしょい当選するとテンション上がるわ
2019/12/24(火) 07:23:10.47ID:bwps99kY0EVE
やじきたは曲がクセになる
2019/12/24(火) 07:28:34.80ID:FMMNmHS90EVE
こういうの見ると泣けるわ
https://stat.ameba.jp/user_images/20191220/03/cyb-318/b3/87/j/o1170165414681703726.jpg?caw=800
>欲を言えば、高設定を1回でも
>打ちたかったです(笑)
>でもいつかくるこの日まで、
>日本中でもほぼ無いデビルメイを
>打ち続けられたのは幸せでした。
>スロット人生20年近くで
>こんなにも設定無視して打てる
>機種は初めてでした。
>すごく、すごく楽しかったです。
>辛い時もあったけど、ボーナス連
>した時の脳汁は他では味わえません。
>6号機に現状明るい未来が見えないの
>ですが、きっとまたいつか楽しいと
>思える機種に出会いたいものです。
>しばらく引退します。
>本当に本当にデビルメイを
>置き続けてありがとうございました。
>厳しい時代ですが、サイバーさんらしい
>機種構成で頑張って下さい。
>デビルメイ
>超楽しいから!!!
https://stat.ameba.jp/user_images/20191220/03/cyb-318/b3/87/j/o1170165414681703726.jpg?caw=800
>欲を言えば、高設定を1回でも
>打ちたかったです(笑)
>でもいつかくるこの日まで、
>日本中でもほぼ無いデビルメイを
>打ち続けられたのは幸せでした。
>スロット人生20年近くで
>こんなにも設定無視して打てる
>機種は初めてでした。
>すごく、すごく楽しかったです。
>辛い時もあったけど、ボーナス連
>した時の脳汁は他では味わえません。
>6号機に現状明るい未来が見えないの
>ですが、きっとまたいつか楽しいと
>思える機種に出会いたいものです。
>しばらく引退します。
>本当に本当にデビルメイを
>置き続けてありがとうございました。
>厳しい時代ですが、サイバーさんらしい
>機種構成で頑張って下さい。
>デビルメイ
>超楽しいから!!!
225名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/24(火) 07:36:30.87ID:37PhrPK8dEVE サイバーの常連からの遺言か
デビルメイクライなんて射幸性全然高くないしいきなり撤去しないといけないなんて理不尽だよな
デビルメイクライなんて射幸性全然高くないしいきなり撤去しないといけないなんて理不尽だよな
2019/12/24(火) 07:39:20.16ID:Inc3gx0CdEVE
DMCは中押し白バー上段狙いするやつが好きだったな。
ダンテが主役のヤツね
ただのAタイプだけど演出が神がかってたわ
ダンテが主役のヤツね
ただのAタイプだけど演出が神がかってたわ
2019/12/24(火) 08:55:27.05ID:vOqqj4Z40EVE
台は死んだが投稿者を殺すなw
2019/12/24(火) 09:25:09.60ID:FreWpcArdEVE
やじきたは数回しか打ってないが、毎回同じ流れだわ。
5回目くらいの関所でようやくART突入。50〜100ゲームもらって特に上乗せなく駆け抜け。
立ち回りかたがよく分からない。バラに1台だけだから立ち回りがそもそもできないがw
5回目くらいの関所でようやくART突入。50〜100ゲームもらって特に上乗せなく駆け抜け。
立ち回りかたがよく分からない。バラに1台だけだから立ち回りがそもそもできないがw
2019/12/24(火) 09:45:36.07ID:Aa0k1lYBdEVE
昨日はきつかったな
大工の源さん 究極二択4回でて全外し
8192だよな確か
ゴッドでこの引きしてほしかったわ
大工の源さん 究極二択4回でて全外し
8192だよな確か
ゴッドでこの引きしてほしかったわ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/24(火) 10:14:33.90ID:nYUuh2OcdEVE >>98
6号機は打ってはいけないとはっきり分かんだね
6号機は打ってはいけないとはっきり分かんだね
2019/12/24(火) 10:26:52.71ID:NNn7gJ2N0EVE
コピペで有名なほうのDMCじゃないんか
2019/12/24(火) 11:57:08.20ID:jZ1D6btdMEVE
>>229
外したら外したで内部Pめちゃんこ貯まるという嫌がらせ2択
外したら外したで内部Pめちゃんこ貯まるという嫌がらせ2択
2019/12/24(火) 12:32:42.54ID:qoSrvSZqMEVE
>>195
ガディスか!?
ガディスか!?
234名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/24(火) 12:48:05.58ID:CfJ/9S+wdEVE >>228
8,9,10周期目の天井間際は落ちてないだろうから3,4,5周期目をチャンス周期まで打つんやで
突破率が高くなるチャンス周期はほぼ均等だから平均3回に1回回ってくる
突破キャラは5、10周期に近づくほどいいキャラが選ばれやすい
現在の周期は見抜けないが1周期平均約110G
チャンス周期かどうかは演出で見抜け
8,9,10周期目の天井間際は落ちてないだろうから3,4,5周期目をチャンス周期まで打つんやで
突破率が高くなるチャンス周期はほぼ均等だから平均3回に1回回ってくる
突破キャラは5、10周期に近づくほどいいキャラが選ばれやすい
現在の周期は見抜けないが1周期平均約110G
チャンス周期かどうかは演出で見抜け
2019/12/24(火) 12:49:41.46ID:wF7uW3U3dEVE
>>229
コイン持ちが極悪の台だしなw
コイン持ちが極悪の台だしなw
2019/12/24(火) 12:58:29.49ID:FreWpcArdEVE
>>234
ありがとう。
これ上乗せもツラいですよね。子役を引いても引いても上乗せしないとおもったら、解析みると原則ワッショイ中じゃないとムダ引きみたいで。
でもART中の曲は好きで負け覚悟でたまに打ってしまうw
ありがとう。
これ上乗せもツラいですよね。子役を引いても引いても上乗せしないとおもったら、解析みると原則ワッショイ中じゃないとムダ引きみたいで。
でもART中の曲は好きで負け覚悟でたまに打ってしまうw
2019/12/24(火) 13:11:32.27ID:MWABX1SV0EVE
やじきたのAT中のレア役はボナ直撃かわっしょい高確に期待だね
花火柄の!!!が出ても普通にスカるけど
花火柄の!!!が出ても普通にスカるけど
2019/12/24(火) 14:05:31.24ID:bR7y86wgaEVE
239名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/24(火) 14:16:09.87ID:M4MYDeHFdEVE やじきた好きだわ
ああいうドキドキ島タイプ結構好き
あと絵もカワイイし
ああいうドキドキ島タイプ結構好き
あと絵もカワイイし
2019/12/24(火) 14:39:25.52ID:0J4NbCTZdEVE
>>239
弥次さん派?喜多さん派?
弥次さん派?喜多さん派?
2019/12/24(火) 15:37:23.71ID:LMReNILk0EVE
DMC34X全部打ったけど全部おもしろかったわ
4なんて今あれば流行りそうだが
4なんて今あれば流行りそうだが
2019/12/24(火) 15:43:56.95ID:vOqqj4Z40EVE
>>240
カッパたんに決まっておろうが!
カッパたんに決まっておろうが!
2019/12/24(火) 16:37:00.24ID:Eq++ENtvdEVE
弥次喜多は見えすぎて嫌われたな
バジ三は見えなさすぎて嫌われたな
まあバジ三はでないんやけど
バジ三は見えなさすぎて嫌われたな
まあバジ三はでないんやけど
2019/12/24(火) 17:38:38.57ID:a9+5ZDKtdEVE
>>242
うるせえ!お茶でも飲んでろ!
うるせえ!お茶でも飲んでろ!
2019/12/24(火) 18:07:54.01ID:zYyTjnrTKEVE
今年最後の〆打ちして来ましたよ
台は近隣に1台限りのΖガンダム
前回はダカールの日を引けましたが今日は通常時に中段チェリー引けてアムロ再び
600枚終了…
バスク4連の後ヤザン2連…
まともな休みが年明け10日過ぎだからリベンジ楽しみにしながら仕事頑張ります
どうやったらドゴスギアにメガランチャー外すのか大尉に聞いてみたい
台は近隣に1台限りのΖガンダム
前回はダカールの日を引けましたが今日は通常時に中段チェリー引けてアムロ再び
600枚終了…
バスク4連の後ヤザン2連…
まともな休みが年明け10日過ぎだからリベンジ楽しみにしながら仕事頑張ります
どうやったらドゴスギアにメガランチャー外すのか大尉に聞いてみたい
2019/12/24(火) 18:45:17.25ID:57quBohP0EVE
>>237
ほんとこれ、花火柄出て高確行ってわっしょい引けずにスルーが多くて困る
ほんとこれ、花火柄出て高確行ってわっしょい引けずにスルーが多くて困る
2019/12/24(火) 18:58:29.96ID:WBpXGgG60EVE
久々にブラックラグーン2を打ったんだが
座ってすぐに立て続けに3回バレットバトル引いたからこれはもうART突入まで打つと決心をして…
ロベルタ、ロベルタ、ロベルタ、トーチ、トーチ、ロベルタ、ロベルタ、トーチ
これでやっとART入った・・・
-60k、レア小役も引けずに50G駆け抜けて辞め
そしてこういうときのお約束として1時間後に見たら後任者が箱を使ってるっていう…
なんかもうこの悔しさって金じゃないレベルだが・・・
慰めでも罵倒でもハゲでもいいからレスをくれ、60kでレスを買った事にして精神の安寧を図りたい
座ってすぐに立て続けに3回バレットバトル引いたからこれはもうART突入まで打つと決心をして…
ロベルタ、ロベルタ、ロベルタ、トーチ、トーチ、ロベルタ、ロベルタ、トーチ
これでやっとART入った・・・
-60k、レア小役も引けずに50G駆け抜けて辞め
そしてこういうときのお約束として1時間後に見たら後任者が箱を使ってるっていう…
なんかもうこの悔しさって金じゃないレベルだが・・・
慰めでも罵倒でもハゲでもいいからレスをくれ、60kでレスを買った事にして精神の安寧を図りたい
2019/12/24(火) 19:00:06.73ID:3IlwYQP/dEVE
やじきた改めて解析みてたら周期マップや勝利抽選マップ、カッパの寿司マップまであるんか
カッパの寿司マップ45種類とかほんとかよ頭おかしい(褒め言葉)
撤去まで打ち込みたい、過去1回だけあるやじきた飛ぶよ60ゲームを超えたい
カッパの寿司マップ45種類とかほんとかよ頭おかしい(褒め言葉)
撤去まで打ち込みたい、過去1回だけあるやじきた飛ぶよ60ゲームを超えたい
2019/12/24(火) 19:14:21.57ID:DqMDS9TS0EVE
いくら打ってもダメで捨てたら後任があっさり出してるなんてよくある展開だ。
それはあんたの引きじゃない、後任の引き。気にすんな。
それはあんたの引きじゃない、後任の引き。気にすんな。
2019/12/24(火) 19:23:09.49ID:gqvYDRoJFEVE
>>247
全てのヒキ弱に鉄槌を!!
全てのヒキ弱に鉄槌を!!
2019/12/24(火) 19:36:18.00ID:WBpXGgG60EVE
2019/12/24(火) 19:37:28.00ID:WBpXGgG60EVE
253名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/24(火) 19:52:22.35ID:M4MYDeHFdEVE2019/12/24(火) 20:37:26.24ID:2g7bXHOQaEVE
やじさんときたさんがセフレという事実
2019/12/24(火) 20:40:33.65ID:E0aZrxwtaEVE
2019/12/24(火) 20:55:44.70ID:2BdDmwXadEVE
>>254
ココ掘れやじさんってそういう意味だったのか・・・
ココ掘れやじさんってそういう意味だったのか・・・
2019/12/24(火) 21:41:51.94ID:V9yqQztFdEVE
>>247
次は最強チャンス目ひけるよ 俺も好きだわプラクラ2
次は最強チャンス目ひけるよ 俺も好きだわプラクラ2
2019/12/24(火) 21:43:14.27ID:oJiHgeWc0EVE
一応原作ではやじさんはガチホmできたさんはバイだったような
2019/12/24(火) 22:29:19.28ID:oxlq6ywm0EVE
やじさんは美人に反応しないけど
きたさんは反応するからそういう事だぞ
そしてどっちにも手を一切出されない茜ちゃん
きたさんは反応するからそういう事だぞ
そしてどっちにも手を一切出されない茜ちゃん
2019/12/24(火) 22:31:21.91ID:jieTeD89aEVE
今日もG1取り切れず…ストック複数有り凱旋門負けの温泉タイムで終了。
何で閉店まで90分くらいになると、まこまこタイム入るわ、複数ストック引くわとなって
いつもストック2つ分取り切れ無くなる程度に続くんだよ。
朝一テイエムオペラオーなら次回ART確定だ。
船橋駅前の店です。誰か打ってやってくれ…
何で閉店まで90分くらいになると、まこまこタイム入るわ、複数ストック引くわとなって
いつもストック2つ分取り切れ無くなる程度に続くんだよ。
朝一テイエムオペラオーなら次回ART確定だ。
船橋駅前の店です。誰か打ってやってくれ…
261名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/24(火) 22:44:36.09ID:ejazZz6qMEVE 6号機バラエティスレが欲しい
2019/12/24(火) 22:45:36.32ID:xURLOJJDrEVE
弥次さん(50) 風俗常連のバイ
喜多さん(30) ホモ風俗店員
弥次さん風俗通いで親の財産使い切って喜多さん連れて江戸に逃げる
江戸でも問題起こして伊勢に逃げる
弥次喜多ってこんな話だったよな?
喜多さん(30) ホモ風俗店員
弥次さん風俗通いで親の財産使い切って喜多さん連れて江戸に逃げる
江戸でも問題起こして伊勢に逃げる
弥次喜多ってこんな話だったよな?
2019/12/24(火) 23:02:08.28ID:OPgUKlxlaEVE
なにそれ面白そう
2019/12/24(火) 23:02:11.16ID:GTJKO7vD0EVE
何でロードオブヴァーミリオンReで今日も勝ってしまうのか
なお初打ちルパンの天井ルパンボーナスのせいで+1.5k
トランスさせれば勝てるわ
なお初打ちルパンの天井ルパンボーナスのせいで+1.5k
トランスさせれば勝てるわ
2019/12/24(火) 23:14:45.61ID:V0fke6GfaEVE
なんか怪しい演出中のバイオリベが空いてたから打ったらボーナス入ってた
打ち出したのはは22時くらい
そのボーナスがまさかのART突入でこういう時に限って糞みたいに継続やら上乗せしやがる
1000枚出たけどエクストラ255ゲームも残してきた
255あったらあと1500枚は出るよな
まあ1000枚拾ったようなもんだからいいんだけどさ
打ち出したのはは22時くらい
そのボーナスがまさかのART突入でこういう時に限って糞みたいに継続やら上乗せしやがる
1000枚出たけどエクストラ255ゲームも残してきた
255あったらあと1500枚は出るよな
まあ1000枚拾ったようなもんだからいいんだけどさ
2019/12/24(火) 23:15:34.39ID:ysts7qVJaEVE
>>253
弥次さんがねこで喜多さんがたちだよ
弥次さんがねこで喜多さんがたちだよ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/24(火) 23:15:49.61ID:+f5JZystxEVE eg100で500出なかったから1000枚ちょいで終わることあると思う
268名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/24(火) 23:40:56.88ID:DJVS03mf0EVE クソガンダム打ったが
苦労して7周期で当ててうんこバケ
×ボーナスてのが神経を逆撫でした挙句
なんと当たる前よりコイン減ってた
あのバケなんのためにあるんだ
まだナビ回数管理のマシンの方が良心あるわ
苦労して7周期で当ててうんこバケ
×ボーナスてのが神経を逆撫でした挙句
なんと当たる前よりコイン減ってた
あのバケなんのためにあるんだ
まだナビ回数管理のマシンの方が良心あるわ
2019/12/24(火) 23:41:42.24ID:OPgUKlxlaEVE
年末ニュー大根に泊まり込みで行く予定だったけど急な仕事で行けなくなったわ。さようなら懐かしき5号機達。くっそ負けたけど青春でした。ありがとう。
270名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/24(火) 23:43:05.72ID:T1P/vN3K0EVE >>260
馬って据え置きでも翌日変わらなかったか
馬って据え置きでも翌日変わらなかったか
2019/12/24(火) 23:50:35.17ID:WexGOp/P0EVE
こんだけ新台がクソ台クソ台言われてる今なら戦国ゴルフが神台に返り咲けるな!
急げ導入間に合わなくなっても知らんぞ!
急げ導入間に合わなくなっても知らんぞ!
2019/12/24(火) 23:50:37.30ID:YpeJ5M/40EVE
2019/12/24(火) 23:54:23.46ID:KRWWFK72rEVE
>>271
あのボナ中演出をそのままストック式ATにした6号機ゴルフ出してくれるなら普通に打つわ
あのボナ中演出をそのままストック式ATにした6号機ゴルフ出してくれるなら普通に打つわ
2019/12/24(火) 23:54:27.33ID:TCrnrkgk0EVE
2019/12/24(火) 23:57:32.51ID:CUJU/EF5FEVE
276名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/25(水) 00:03:18.74ID:M8Onf563dXMAS やじきたなら祭り女かレース実況女
2019/12/25(水) 00:06:19.86ID:feyjQslB0XMAS
やじきたの女キャラみんな可愛いんだよな
2019/12/25(水) 00:07:09.46ID:lv5XP2ayFXMAS
>>276
通常ボナ確お嬢様は俺の隣で寝ている
通常ボナ確お嬢様は俺の隣で寝ている
279名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/25(水) 00:14:32.14ID:M8Onf563dXMAS280名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/25(水) 00:15:49.10ID:c+XoYvLa0XMAS やじきたは毎日打ってたなぁ
しかも俺専用台みたいになってた
取りきれない事多かったなぁ
しかも俺専用台みたいになってた
取りきれない事多かったなぁ
2019/12/25(水) 00:34:56.75ID:a2kHH5q6dXMAS
>>245
原作でも外してたろ>ドゴスギアにランチャー
原作でも外してたろ>ドゴスギアにランチャー
2019/12/25(水) 00:37:43.68ID:pnTBJxey0XMAS
鏡ガールズの
茶髪のショートカットが1番かわいい
茶髪のショートカットが1番かわいい
2019/12/25(水) 00:54:57.92ID:z2L7z2DJ0XMAS
284名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/25(水) 01:03:59.53ID:M8Onf563dXMAS >>282
わかる
わかる
2019/12/25(水) 01:40:33.55ID:5/5F8zx+0XMAS
弥次喜多は茜ちゃんよりも舞姫ちゃん派です
2019/12/25(水) 04:39:07.34ID:HHLTdqxgFXMAS
久しぶりに店いったら、バラに検定切れのハーデスとまどかと絆が1台ずつ落ちてきてた
これいいのかな
これいいのかな
2019/12/25(水) 05:54:01.24ID:ui4hn+jzaXMAS
アカネチンはオイラがもらっていきますね…
2019/12/25(水) 06:16:29.58ID:6kEGCCHB0XMAS
あ・・あ・・あまねさーん!!(ほぅえ)
2019/12/25(水) 06:58:56.97ID:qhTsrBYxaXMAS
>>259
茜ちゃんは天狗さんに夢中だから
茜ちゃんは天狗さんに夢中だから
2019/12/25(水) 07:38:09.87ID:MwwYcJ34dXMAS
最近の中途半端な萌えキャラより
ガロの不細工のほうがええわ
あの顔でワケわからん動きするから笑ってしまうわ
ガロの不細工のほうがええわ
あの顔でワケわからん動きするから笑ってしまうわ
2019/12/25(水) 08:42:08.10ID:qhZMQq59dXMAS
ここまでアリア無し
ここからもアリア無し
ここからもアリア無し
2019/12/25(水) 08:43:27.64ID:Drg8leEv0XMAS
北斗天昇もう撤去されててわらた
2019/12/25(水) 09:09:09.91ID:nCeJjHRJpXMAS
so4のスロット打ちたい
マイナーだけどすごく楽しい台なんだ
マイナーだけどすごく楽しい台なんだ
2019/12/25(水) 10:28:45.95ID:7rhFtAuFdXMAS
>>286
こういう書き込みする奴マジで頭悪いと思う
こういう書き込みする奴マジで頭悪いと思う
2019/12/25(水) 10:30:23.03ID:8slA7ksAaXMAS
2019/12/25(水) 10:34:55.85ID:QipJskp8dXMAS
>>292
この前秋葉原アイランド行ったら客でいっぱいなのに北斗とルパンだけ過疎店並にガラガラで笑った
この前秋葉原アイランド行ったら客でいっぱいなのに北斗とルパンだけ過疎店並にガラガラで笑った
2019/12/25(水) 10:46:53.76ID:RMzrdIMHpXMAS
>>295
流石に別店舗に移動とかそんな感じじゃないのかな
流石に別店舗に移動とかそんな感じじゃないのかな
2019/12/25(水) 10:50:38.18ID:MwwYcJ34dXMAS
リゼロもそうやけど女神森も即やめばっかりやな
ポイント0になるからな
ポイント0になるからな
2019/12/25(水) 11:56:30.36ID:9aIU8vq3aXMAS
6号機は基本天井まで行くから、天井ループする根性がないなら、1回ATに当選して終わったら止めるから仕方ない
2019/12/25(水) 11:59:47.23ID:FU2TLg0irXMAS
301名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/25(水) 12:02:22.15ID:UFxNqXfGaXMAS マイホにウィッチクラフトワークスが帰ってきた。
誰も座らないから、俺専用台。
誰も座らないから、俺専用台。
2019/12/25(水) 12:05:19.59ID:4KeBF65RaXMAS
今なら十字架3も神台だな
2019/12/25(水) 12:29:11.24ID:Zlx6oNuudXMAS
今なら世界で1番強くなりたいが覇権とれるな
2019/12/25(水) 12:53:52.50ID:Drg8leEv0XMAS
>>303
一度打ってみたいんだが、何処にも置いてないんだよなぁ
一度打ってみたいんだが、何処にも置いてないんだよなぁ
2019/12/25(水) 12:54:22.87ID:D9mXg0wgrXMAS
既にクソ台No.1なのに強欲だな
2019/12/25(水) 12:58:29.04ID:Zlx6oNuudXMAS
初打ちでフリーズ引いたとおもったら、ただのcz成功演出だったのは驚いたわw
cz中、突然プチュンてなるんだよ
cz中、突然プチュンてなるんだよ
2019/12/25(水) 13:00:37.87ID:MwwYcJ34dXMAS
せかつよってどうやって出すんや?
わりとポイントもっててもAV女優みたいな
名前のやつに全部削られるし
わりとポイントもっててもAV女優みたいな
名前のやつに全部削られるし
2019/12/25(水) 13:14:33.99ID:ICr0lSr5aXMAS
通常時あべしステムでART玉ゲーだから
藤版転生みたいなもんよ
どうやって出すのかと言われたら
いっぱい溜めて極力使わない
そんだけ
藤版転生みたいなもんよ
どうやって出すのかと言われたら
いっぱい溜めて極力使わない
そんだけ
2019/12/25(水) 13:23:32.68ID:QipJskp8dXMAS
7揃い5回分くらいのポイントを1ゲームで持っていかれる諸行無常感
しかもホールドとかボタン停止ごとにポイント削られる演出方法も味わい深い
ボタン停止ごとに上乗せされていく演出はよくあるけどこれは斬新
しかもホールドとかボタン停止ごとにポイント削られる演出方法も味わい深い
ボタン停止ごとに上乗せされていく演出はよくあるけどこれは斬新
2019/12/25(水) 13:38:47.59ID:7rhFtAuFdXMAS
…痛ぁ〜い
2019/12/25(水) 13:52:46.40ID:Zlx6oNuudXMAS
7揃えまくっているときは事故らせちゃった気分味わえて最高だよな。
あくまで気分だけど
あくまで気分だけど
2019/12/25(水) 13:58:29.46ID:auaW9BA4dXMAS
コピペ貼っておく
部下「部長!このままでは初当たり20Gでクソ台扱いされます!」
部長「差枚数表示で誤魔化すんだ!」
部下「34枚でクソ台感倍増です!」
部長「ならば払出枚数表示だ!」
部下「45枚まで増えました!」
部長「全然足りん!300ぐらいにしろ!」
部下「」
部長「痛ぁ〜い…」
部下「は?」
部長「痛ぁ〜いにするんだ!20Gは300痛ぁ〜いだ!」
部下「部長!このままでは初当たり20Gでクソ台扱いされます!」
部長「差枚数表示で誤魔化すんだ!」
部下「34枚でクソ台感倍増です!」
部長「ならば払出枚数表示だ!」
部下「45枚まで増えました!」
部長「全然足りん!300ぐらいにしろ!」
部下「」
部長「痛ぁ〜い…」
部下「は?」
部長「痛ぁ〜いにするんだ!20Gは300痛ぁ〜いだ!」
2019/12/25(水) 14:23:26.95ID:44c3QMcG0XMAS
修羅バトルで仮乗せ!
2019/12/25(水) 14:30:13.62ID:GQkFvwH4dXMAS
2019/12/25(水) 14:37:04.79ID:D9mXg0wgrXMAS
御伽屋は仮乗せどころか裏だとバトル負けたら既に乗ってるG数減らすとかいう狂気の沙汰だから
めっちゃ面白いけど
めっちゃ面白いけど
2019/12/25(水) 14:37:20.30ID:XDcUO+toMXMAS
供託金蔵前みたいにめちゃくちゃ乗って無理ゲーみたいな夢が無いとうけないよ
別に銀と金もうけてはないが
別に銀と金もうけてはないが
2019/12/25(水) 15:09:13.98ID:PKNpoyGb0XMAS
せかつよはクソ台好きな俺でも
超低貸しですら打つ選択肢に入らないって台だな
超低貸しですら打つ選択肢に入らないって台だな
2019/12/25(水) 16:01:31.24ID:H4uPk5fX0XMAS
せかつよとそらおとはどっちの方が糞台?
2019/12/25(水) 16:27:53.22ID:MwwYcJ34dXMAS
そらおともやばいけど
ウィッチクラフトが最強やな。
あのテニスの演出の英語いうやつがなんか
イライラするわ。当たっても減産ゾーンいくだけやし
ウィッチクラフトが最強やな。
あのテニスの演出の英語いうやつがなんか
イライラするわ。当たっても減産ゾーンいくだけやし
2019/12/25(水) 16:36:13.75ID:PKNpoyGb0XMAS
2019/12/25(水) 16:45:28.67ID:3Qijhd3oKXMAS
2019/12/25(水) 16:59:31.07ID:hmXpLx/SrXMAS
6であればせかつよもおもしろいのかもしれんが絶対入らないからなぁ
2019/12/25(水) 17:13:37.68ID:M6I8zJcN0XMAS
>>319
take this!
take this!
2019/12/25(水) 17:22:44.10ID:MwwYcJ34dXMAS
設定うんぬんよりリセットで天井短縮台の
即やめ最初のゾーン抜けやめはリセットされないよな。
つまり打つ前からベタピンの据え置き確定やからな
即やめ最初のゾーン抜けやめはリセットされないよな。
つまり打つ前からベタピンの据え置き確定やからな
2019/12/25(水) 17:44:19.75ID:XvymFWO2aXMAS
なのはだけは許せん
絶対にどうやっても出ない
絶対にどうやっても出ない
2019/12/25(水) 17:52:20.20ID:69dj6GMjaXMAS
天下布武4打ってるが
すげえ覚醒入るけど1回目以降が全然続かない。
鉄拳みたいにATレベルないよなあ…?
8回入って500超えたの1回だけ。
平均700枚じゃないのか。
すげえ覚醒入るけど1回目以降が全然続かない。
鉄拳みたいにATレベルないよなあ…?
8回入って500超えたの1回だけ。
平均700枚じゃないのか。
327名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/25(水) 18:41:47.87ID:Lgmu9UkJxXMAS 6なんじゃね?1打ってたとき全然AT入んなかったし
2019/12/25(水) 18:50:40.78ID:hq5CD6FC0XMAS
バルタンのコイン揃いしてないのにボナるのはどういう制御?なん?
2019/12/25(水) 18:54:14.14ID:SrogmxaR0XMAS
下段or右下がりコインはCTだから
これ入賞なしでのボナは状態据え置きしかないぞ
これ入賞なしでのボナは状態据え置きしかないぞ
2019/12/25(水) 22:55:48.39ID:6yK5NZpsdXMAS
久しぶりに行ったホールで打ったことない討鬼伝が入ってたから打ったんだけど全く削れる気がせんなあれ
体力20万残しで普通に終わるんだが
体力20万残しで普通に終わるんだが
2019/12/25(水) 22:57:40.37ID:XMV+r0mfKXMAS
せかつよはキャラがなあ…
BBA>>>>褐色≧みさき>>>リーダー>>>絶対にry>>>ツインテ>さくら>>>りおな>その他
BBAカワイイよBBA
BBA>>>>褐色≧みさき>>>リーダー>>>絶対にry>>>ツインテ>さくら>>>りおな>その他
BBAカワイイよBBA
2019/12/25(水) 23:29:34.27ID:4E9oMp/z0XMAS
せかつよは打った事ないけど最近店長のオススメコーナーみたいなところに新台で入ったから隠れた名機的な台かと思ってた
333名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/25(水) 23:36:22.47ID:b+muzUXU0XMAS2019/12/25(水) 23:36:38.81ID:feyjQslB0XMAS
その店の店長ろくな店長じゃないな
2019/12/25(水) 23:46:16.22ID:36Jg+rOP0XMAS
ロードオブヴァーミリオンReが6号機でいちばん打ち込んでるかもしれない
Reゼロは設定入らなくなって打たなくなったし星矢SPは平打ち辛すぎるし中間入らない
推定低設定でもモード良く無さそうなら捨てで何だかんだある程度の枚数出るし導入バラ1台だからたまに回ってる
目押し無しでいけるしベルナビ10連するとモリモリ感楽しい
Reゼロは設定入らなくなって打たなくなったし星矢SPは平打ち辛すぎるし中間入らない
推定低設定でもモード良く無さそうなら捨てで何だかんだある程度の枚数出るし導入バラ1台だからたまに回ってる
目押し無しでいけるしベルナビ10連するとモリモリ感楽しい
2019/12/26(木) 00:14:38.91ID:gF09BsB7a
ダクセルの他の台とそらおとの大きく違う点は初当たり=メインARTでREGも存在しないという事
これが新基準高ベースで天井低めの設計とガッチリ噛み合って通常時のバランスが完全に崩壊した
流石のダクセルもこれはヤバイと思ったらしく一旦お蔵入りになった程(検定通過はWCWより前)
この台が世に出たのはたぶんスロット事業からの撤退が決まって後の事を考える必要が無くなったからだろ
これが新基準高ベースで天井低めの設計とガッチリ噛み合って通常時のバランスが完全に崩壊した
流石のダクセルもこれはヤバイと思ったらしく一旦お蔵入りになった程(検定通過はWCWより前)
この台が世に出たのはたぶんスロット事業からの撤退が決まって後の事を考える必要が無くなったからだろ
2019/12/26(木) 00:43:31.57ID:ubjfgTVh0
338名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 00:54:22.71ID:zkDUihXY0 >>336
高ベース低天井でレグがないのはいいこと
高ベース低天井でレグがないのはいいこと
2019/12/26(木) 01:23:37.02ID:c0+wvhKR0
>>338
これだけみたら神台じゃん!
これだけみたら神台じゃん!
2019/12/26(木) 01:27:37.21ID:un3xl1IC0
原作知らんけどそらおとの演出で
雪山で女の子を生き埋めにするやつ、あれはいかんだろ
雪山で女の子を生き埋めにするやつ、あれはいかんだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 02:14:37.77ID:TBdIJmm/a あの花、フリーズで超夏祭り、ヤバイね。あそこで完結するじゃんこの台!
2019/12/26(木) 02:22:32.99ID:k1tyiEKva
2019/12/26(木) 07:08:37.21ID:y3VMgc4N0
再導入で黒神久々に打ってるけど、
初当たりと上乗せが全部75%以上のワルプルみたいなもんだし
クソ台なんだけどやっぱ面白い
けど、兄様のパンチすら強くて2、3戦負け連発で
やっぱクソ台だと思ってしまう
初当たりと上乗せが全部75%以上のワルプルみたいなもんだし
クソ台なんだけどやっぱ面白い
けど、兄様のパンチすら強くて2、3戦負け連発で
やっぱクソ台だと思ってしまう
2019/12/26(木) 07:30:51.70ID:sel/q2Lmd
天井レグがないゆうても
レグみたいなのをビッグに名称かえてるだけやな
しまいにな払い出し20枚くらいの擬似ボを
スーパーウルトラプレミアムデリシャスビッグとかいいそうやな
レグみたいなのをビッグに名称かえてるだけやな
しまいにな払い出し20枚くらいの擬似ボを
スーパーウルトラプレミアムデリシャスビッグとかいいそうやな
2019/12/26(木) 07:45:57.33ID:YJVClpRT0
今ならブルービッグボーナスも許される流れ
2019/12/26(木) 08:45:48.16ID:1IQ5qpuDa
そらおとが負けた奴のネガキャンという発言は看過できんな
通常にしろARTにしろポイントの回転が異常すぎて
天井三周なら日常茶飯事の単発8割
一日回ればリアルに5割で10万負ける
残りの五割もよくて重症
一度は思いとどまったのになんで売ったんだろう
通常にしろARTにしろポイントの回転が異常すぎて
天井三周なら日常茶飯事の単発8割
一日回ればリアルに5割で10万負ける
残りの五割もよくて重症
一度は思いとどまったのになんで売ったんだろう
2019/12/26(木) 08:50:04.77ID:1IQ5qpuDa
そんな糞経験値だけ豊富な私から言わせて貰えば
絶対神はそらおとだけど次点せかつよじゃねえよ
スパ4の足元にも及ばない
あれは今年で言う鉄拳4ポジション
絶対神はそらおとだけど次点せかつよじゃねえよ
スパ4の足元にも及ばない
あれは今年で言う鉄拳4ポジション
348名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 09:45:39.76ID:IjnRmb9m0 >>344
すでに過去デコトラにも30枚しか出ないスーパーウルトラビッグあった
すでに過去デコトラにも30枚しか出ないスーパーウルトラビッグあった
2019/12/26(木) 09:54:21.30ID:Y/vY/BNa0
そらおとは出し方はわかってるんだよ
自分でも5000枚くらい出したし
7000枚以上を目撃したこともある
智樹パラダイス以前にARTレベル4引けるかどうか
レベル4だと信じられないくらいポイントたまって
すぐ1G連になりやすいのでその間に智樹パラダイスに入るかどうか
ただ通常時のバランスがちょっとひどすぎるので
自分でも5000枚くらい出したし
7000枚以上を目撃したこともある
智樹パラダイス以前にARTレベル4引けるかどうか
レベル4だと信じられないくらいポイントたまって
すぐ1G連になりやすいのでその間に智樹パラダイスに入るかどうか
ただ通常時のバランスがちょっとひどすぎるので
2019/12/26(木) 09:57:46.95ID:vq8BV+u9a
せかつよはCZでちゃんと当たるからな
ポイント貯めて発展を何回も繰り返してようやくヘルゾーン青に入る台とは比べ物にならん
ポイント貯めて発展を何回も繰り返してようやくヘルゾーン青に入る台とは比べ物にならん
2019/12/26(木) 10:38:29.59ID:TkwTT9mla
2019/12/26(木) 11:07:36.41ID:bmEB9MT0d
ビッグとかあるだけええんでないの
ボーナス確定!だけで40枚ちょっととかだけのもあるし
ボーナス確定!だけで40枚ちょっととかだけのもあるし
2019/12/26(木) 11:41:02.11ID:ru9QmKsBd
>>312
差枚数表示にしてもっとダメになってるところ好き
差枚数表示にしてもっとダメになってるところ好き
2019/12/26(木) 12:08:27.42ID:IZk7Ae6Lr
2019/12/26(木) 12:27:48.55ID:sel/q2Lmd
三國無双のRTのやつの
セレクトチャンス(笑)が最悪のボーナスやな。
RT潰すために存在してるし
セレクトチャンス(笑)が最悪のボーナスやな。
RT潰すために存在してるし
2019/12/26(木) 12:30:24.01ID:cwFrnZ0rd
俺はミリアサが最糞だと思ってる
コイン持ち悪いし事故りもない
マジで割り計算間違えてるレベル
コイン持ち悪いし事故りもない
マジで割り計算間違えてるレベル
2019/12/26(木) 12:52:57.30ID:12Fz+Vohp
ミリアサの高設定は刻んで右肩上がりだよ、一撃はほとんどないね
2019/12/26(木) 12:56:24.03ID:BysWlBe8d
絆とモンハンゴットが撤去されてあれだけ毎回絆いた奴らはほどんと消えたな、他の機種に流れた様子もないし
2019/12/26(木) 12:57:36.43ID:3c4CA/nVa
ミリアサは音がそこそこ気持ちいいくらいの取り柄はあるから最糞ではない
2019/12/26(木) 13:03:24.49ID:Itk8YwzoM
キュインと鳴って14枚のノーマル機もあるんですよ
2019/12/26(木) 13:07:45.72ID:y7DMLhO9d
最近リールロックの楽しい台を打ててないな。
個人的には戦国乙女と鉄拳2のロックが好きだった
個人的には戦国乙女と鉄拳2のロックが好きだった
2019/12/26(木) 13:18:00.41ID:GB7bRCTgd
2019/12/26(木) 13:41:18.92ID:kuVo8GKg0
なんか無性に狂竜戦線を打ちたくなってきた
〜チャンス系の台ってクッソ負けるから好きじゃないハズなんだがなぁ
バイオレベレーションとかも、一度ガッツリ出してみたいなぁ
〜チャンス系の台ってクッソ負けるから好きじゃないハズなんだがなぁ
バイオレベレーションとかも、一度ガッツリ出してみたいなぁ
2019/12/26(木) 13:56:44.98ID:sel/q2Lmd
回数積み重ねる系の1はツッパなんかできるものじゃないしな。
リセットしたら回数天井短縮とかいってるけどリセットされないしな
リセットしたら回数天井短縮とかいってるけどリセットされないしな
2019/12/26(木) 13:57:00.33ID:oLhVS+R+0
2019/12/26(木) 14:12:08.40ID:RZVCiGtxa
リールロック最強は攻殻2
異論はやや認める
異論はやや認める
2019/12/26(木) 14:12:10.66ID:y7DMLhO9d
2019/12/26(木) 14:17:02.71ID:kuVo8GKg0
鉄拳系が一番好き、2ndのリールロックまた見たい
2019/12/26(木) 14:21:43.88ID:9+LAu8MXp
戦コレ1のリールロックが壊れとるだろコレみたいな動きして不安になる
2019/12/26(木) 14:46:06.72ID:c0+wvhKR0
マジハロ7のリールロックがなんかすごく懐かしく見えたわ
2019/12/26(木) 14:55:01.36ID:HDWK6IaiM
今黒神打ってるんだけど300G間レア役無しとかどうなってんだよ日本は😡
372名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 16:07:01.24ID:yYcD4Fpxd 鉄拳は初代のみ!
2019/12/26(木) 16:24:55.07ID:6R2wSqRtK
鉄拳はエンジェルが至高
ヘヴンにぶち込んで天使様のご尊顔を眺めながら色々妄想する喜び
ヘヴンにぶち込んで天使様のご尊顔を眺めながら色々妄想する喜び
374名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 16:52:04.70ID:wsbMYtak0 エリー!演出から中段にチェリー止まった!
2019/12/26(木) 17:24:42.67ID:ICTdChINd
キャシャーン「こいつら糞ボナすぎて笑うわwww」
2019/12/26(木) 17:30:12.54ID:sHqTCZHG0
>>374
ただのボナやろ・・・?
ただのボナやろ・・・?
377名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 17:48:35.22ID:7rySsiXN0 沖っ娘で1kで5000枚出た
サンセイは牙狼とか言うオワコン作ってないでこいつを10000台作ってホールに売り付けて欲しい
サンセイは牙狼とか言うオワコン作ってないでこいつを10000台作ってホールに売り付けて欲しい
378名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 18:08:34.49ID:PgaKDMMJ0 基本レア役示唆なだけなんだけど、特定の演出と組み合わさって爆熱ってのが好き
シャドハ運命の扉閉まりかけで停止(閉まっちゃダメ)+ショートロック開始は最高だった
ART準備中枠レインボー発光+ショフリも良い
シャドハ運命の扉閉まりかけで停止(閉まっちゃダメ)+ショートロック開始は最高だった
ART準備中枠レインボー発光+ショフリも良い
2019/12/26(木) 18:12:13.29ID:GXRFtAbMa
ラスプーチンに負けまくったけどおもしろかったな
久しぶりに打ちたいわ
久しぶりに打ちたいわ
2019/12/26(木) 18:15:54.24ID:LL2u49GV0
狂竜戦線は楽しいだろ
モンスターとのバトルと通常時以外は
モンスターとのバトルと通常時以外は
2019/12/26(木) 18:25:48.54ID:6oF8qDcua
>>377
俺あの台大好きなんだけど正直演出はゴミだと思う
どう見ても沖スロなのにまさかの前兆タイプ
G数ゾロ目がチャンスとか言っておきながらその手前の前兆が弱いと激寒なのでゾロ目踏む時に全くドキドキしない
通常時は小役当選がメインだけど何も引いてないのに煽りまくってくる
やっぱパチンコメーカーってカスだわ
俺あの台大好きなんだけど正直演出はゴミだと思う
どう見ても沖スロなのにまさかの前兆タイプ
G数ゾロ目がチャンスとか言っておきながらその手前の前兆が弱いと激寒なのでゾロ目踏む時に全くドキドキしない
通常時は小役当選がメインだけど何も引いてないのに煽りまくってくる
やっぱパチンコメーカーってカスだわ
2019/12/26(木) 19:02:15.40ID:oLhVS+R+0
>>367
攻殻は初代? 2ndだとちょっとわかんないや、こっちこそごめん
化のリールロックは、ショートとミドルは常に発生するけど、
ロンフリは通常リプレイの次ゲームでしか発生しないから、
打ち慣れてくると乙女とか鉄拳打ってても、リプレイの次ゲームで緊張するようになるんだw
普段西国を打ってると、久々の無印でMBが来るたびにときめいてしまうのと同じ感覚w
攻殻は初代? 2ndだとちょっとわかんないや、こっちこそごめん
化のリールロックは、ショートとミドルは常に発生するけど、
ロンフリは通常リプレイの次ゲームでしか発生しないから、
打ち慣れてくると乙女とか鉄拳打ってても、リプレイの次ゲームで緊張するようになるんだw
普段西国を打ってると、久々の無印でMBが来るたびにときめいてしまうのと同じ感覚w
2019/12/26(木) 19:05:49.33ID:TUGAkZRZ0
2019/12/26(木) 19:16:47.76ID:/Zj9zi5sa
適当にうってたら勝手にそろった
https://i.imgur.com/URHPy2n.jpg
https://i.imgur.com/URHPy2n.jpg
2019/12/26(木) 20:38:13.88ID:i0E33z/Z0
2019/12/26(木) 20:52:23.57ID:BBL7kR72d
ミリアサはボナ1/150でも増えない
通常のコイン持ちがヤバすぎる、マジで2万で500回らないから
そして実質青天井、15周期越えてても期待値ないとか言うあり得なさよ
通常のコイン持ちがヤバすぎる、マジで2万で500回らないから
そして実質青天井、15周期越えてても期待値ないとか言うあり得なさよ
2019/12/26(木) 20:54:57.30ID:99zPT47RM
>>384
ただのリーチ目だから止まるよ
ただのリーチ目だから止まるよ
2019/12/26(木) 21:07:27.04ID:P69M7/Mha
G1で350Gから回して777G天井。
3kで到達した上に下皿に100枚以上。
途中チャンス目7〜8回引いたわけだが通常時でコレって凄いわ
3kで到達した上に下皿に100枚以上。
途中チャンス目7〜8回引いたわけだが通常時でコレって凄いわ
2019/12/26(木) 21:15:21.25ID:FfX3T/GV0
>>380
しれっと画面に映るエンタライオンに喜ぶ台として見れば楽しい
しれっと画面に映るエンタライオンに喜ぶ台として見れば楽しい
2019/12/26(木) 21:16:25.56ID:i0E33z/Z0
北斗の新伝説が再導入されたから何度か打ってみたが、強敵よりはるかに投資がかさむシステムなのに、
強敵よりART性能が高いかとおもったら全然そんなことはなかったぜ
強敵よりART性能が高いかとおもったら全然そんなことはなかったぜ
2019/12/26(木) 22:00:41.82ID:kuVo8GKg0
>>389
ここにいたのかぁ〜!
ここにいたのかぁ〜!
2019/12/26(木) 22:42:22.21ID:HJ+sMr8Y0
北斗伝説はやっとart入っても300枚
面白いんだけどキツいね
面白いんだけどキツいね
393名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 22:45:24.73ID:qAjDljpEd 300枚もいかねーよ!
2019/12/26(木) 22:54:52.85ID:i0E33z/Z0
ストック
手にいれて特闘いって、中段チェリー引いて何が起こるかワクワクしてたが、特に何も起こらず次セット行って終わったわw
手にいれて特闘いって、中段チェリー引いて何が起こるかワクワクしてたが、特に何も起こらず次セット行って終わったわw
2019/12/26(木) 22:58:08.43ID:6R2wSqRtK
>>375
アカギ(初代)「お前ART中はナビ出るから雑魚」
アカギ(初代)「お前ART中はナビ出るから雑魚」
2019/12/26(木) 23:07:59.42ID:LL2u49GV0
19時から打ったが今日もロードオブヴァーミリオンReで2500枚の勝ち
天国連抜けの125から打って206で謎当たりVCで有利区間再セットされたのはわからんし
次のモードも悪かったけどCZ状態が良くてさらにCZ中にチャンス役Bと1回勝利で4ポイント扱いの100GのVB
再度有利区間再セットの後も40Gでマナ当たり+チャンスリプレイでVB50スタート+ループ状態
楽しい
天国連抜けの125から打って206で謎当たりVCで有利区間再セットされたのはわからんし
次のモードも悪かったけどCZ状態が良くてさらにCZ中にチャンス役Bと1回勝利で4ポイント扱いの100GのVB
再度有利区間再セットの後も40Gでマナ当たり+チャンスリプレイでVB50スタート+ループ状態
楽しい
2019/12/26(木) 23:09:40.91ID:WVGfAZpu0
398名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/26(木) 23:43:03.10ID:RCNXHuJg0 最近打った中ではセイクリッドと巨人の星が
(勝ったので)好印象
ダメ台も多いけど打たず嫌いも良くないなと
低貸しなら多少の無茶も出来るしね
(勝ったので)好印象
ダメ台も多いけど打たず嫌いも良くないなと
低貸しなら多少の無茶も出来るしね
2019/12/26(木) 23:46:28.58ID:tW8hsbQ90
>>398
セイクリッドセブンは設定がモロに出てエグい印象しかない
セイクリッドセブンは設定がモロに出てエグい印象しかない
2019/12/27(金) 00:32:20.85ID:R+UoHVPl0
蒼天打ってってボナ終了後の有利区間だけ回そうとしたら150Gぐらいランプ消えんかった
もちろん当たりなし
なんだったんだろ?
もちろん当たりなし
なんだったんだろ?
2019/12/27(金) 00:45:08.71ID:zCkyn0EL0
2019/12/27(金) 00:46:44.48ID:BlICr2Wj0
2019/12/27(金) 01:03:54.90ID:KOmQbzMyF
>>401
俺ぐらいの男になると、このボタンはもう押せないなってのを察知してコーヒーに手を伸ばす
俺ぐらいの男になると、このボタンはもう押せないなってのを察知してコーヒーに手を伸ばす
2019/12/27(金) 01:46:47.84ID:WtPLsQKY0
シンフォギアのショーフリはボタン見てる初代ファフナーも
405名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/27(金) 01:52:40.07ID:8hTT1uepx 初代ファフナー打ったんだけど何も引かずに乙姫チャンス4回くらい出てきたんだけど天国的なやつ?いつも覚醒ゾーンばっかだったからびっくりした
406名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/27(金) 07:13:21.93ID:LarF5mgM0 >>388
MB引けなかった時は回らないけどね
MB引けなかった時は回らないけどね
2019/12/27(金) 07:51:45.44ID:PFAIQ2Uvd
(地獄…少女?)
2019/12/27(金) 12:28:15.16ID:6d4dtHkW0
>>330
本当にな
つい最近入ったが初当たり9回引いて1度も鬼倒せんわ
待機中もゴリゴリコイン削られるわ無駄引きするわ
レアやベルは終盤に固めないとダメだわで
モンハンの駄目な所を濃縮したような台だ
本当にな
つい最近入ったが初当たり9回引いて1度も鬼倒せんわ
待機中もゴリゴリコイン削られるわ無駄引きするわ
レアやベルは終盤に固めないとダメだわで
モンハンの駄目な所を濃縮したような台だ
2019/12/27(金) 12:42:49.95ID:hvXTNJ6ja
シンデレラ3のクソガキは精神でも病んでんのかね
あらゆるアプローチに拒絶ばっかで
あれだけイラつく糞キャラはダウン症爆弾魔以来だ
ネットのケツゲーに男キャラはいらねえんだよ
なでしこ侍の爆死忘れたのか?
あらゆるアプローチに拒絶ばっかで
あれだけイラつく糞キャラはダウン症爆弾魔以来だ
ネットのケツゲーに男キャラはいらねえんだよ
なでしこ侍の爆死忘れたのか?
2019/12/27(金) 13:02:43.49ID:Bcgdsnvhr
王子の事言ってるなら、アレ女じゃなかったっけ?
2019/12/27(金) 13:07:17.43ID:RYLdawmGd
>>384
リーチ目役引いたか、あと何ゲームか遅かったらATも入ってたのに惜しかったな
リーチ目役引いたか、あと何ゲームか遅かったらATも入ってたのに惜しかったな
2019/12/27(金) 13:59:41.19ID:wI3sLotxK
>>410
おいやめろ!奈落に落とされるぞ?
おいやめろ!奈落に落とされるぞ?
2019/12/27(金) 14:18:09.75ID:SOhPCjBfa
>>411
どこでボーナス入ったのかわからないんだけどこれひく前にスイカ3回チェリー2回強チェリー1回ひいてそのあとにこれ来たんだよね。これってリーチ目なんだ...マドマギあまりやらんから知らんかった...
緑カットイン3回来たけどAT入らなかった
どこでボーナス入ったのかわからないんだけどこれひく前にスイカ3回チェリー2回強チェリー1回ひいてそのあとにこれ来たんだよね。これってリーチ目なんだ...マドマギあまりやらんから知らんかった...
緑カットイン3回来たけどAT入らなかった
2019/12/27(金) 14:45:17.65ID:QPQnVhlTd
2019/12/27(金) 17:45:34.91ID:04EbhERyp
ざくろくんお別れ打ちしたワイ、初当たりまでCZもなく1100Gかかり無事死亡
午前中で4万いかれたのは久々だわ…
午前中で4万いかれたのは久々だわ…
2019/12/27(金) 21:50:38.00ID:qUq2bGI4M
近くの店に御伽屋ハンゾウ見つけた
なんかバカ台臭がするなあと思いながら打ったことなかったんだけどどうなん?
なんかバカ台臭がするなあと思いながら打ったことなかったんだけどどうなん?
2019/12/27(金) 22:28:33.13ID:9NYV1ac30
エヴァATが6号機ではやれる気がしてたけど、久しぶりにうったら全然連しないポンコツだった
でもバトル3連ゲーよりは好き
でもバトル3連ゲーよりは好き
2019/12/27(金) 22:30:50.55ID:E+IDmdf40
>>408
シナリオとMBの引き&MB中強ベルの引きが全てだから
あとはせいぜいART中の共通ベルの引きぐらい
周期中はスイカ高確中にどれだけレア役とMB引けるか
これが全部噛み合う・・・ワケねーよ!
シナリオとMBの引き&MB中強ベルの引きが全てだから
あとはせいぜいART中の共通ベルの引きぐらい
周期中はスイカ高確中にどれだけレア役とMB引けるか
これが全部噛み合う・・・ワケねーよ!
2019/12/27(金) 22:40:44.53ID:vX+wPbW0a
G1はG数上乗せしてからベル確率弄ってるとしか思えないほどリプ連続く…
残り15G切ったあたりから帳尻合わせのようにベル引くのもよく分からない
残り15G切ったあたりから帳尻合わせのようにベル引くのもよく分からない
2019/12/27(金) 23:15:47.80ID:aRul0sTUF
2019/12/27(金) 23:17:57.09ID:aRul0sTUF
>>405
設定6だな!
設定6だな!
2019/12/27(金) 23:17:57.45ID:aRul0sTUF
>>405
設定6だな!
設定6だな!
2019/12/27(金) 23:18:34.84ID:aRul0sTUF
連投スマヌ…
2019/12/27(金) 23:37:45.45ID:6d4dtHkW0
2019/12/27(金) 23:39:32.37ID:R+UoHVPl0
爺さんが獣王の象サバを順押し適当打ちで消化してるの見て可哀そうになった
426名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 00:36:41.10ID:5db5tAH4a 沖っこクソすぎだな
リセ恩恵絶大すぎるだろ
有利区間ほぼフルに使わないと非有利(連チャン抽選)に行かない仕様でリセットでそれがカットされるとなると期待値1万近くあると思う
ハマりモードで1000G そこから引き継いで400G これでようやく非有利、これがカットされるんだからやばいよ
まじでこんな誰も得しない台作るメーカーは死んどけ
リセ恩恵絶大すぎるだろ
有利区間ほぼフルに使わないと非有利(連チャン抽選)に行かない仕様でリセットでそれがカットされるとなると期待値1万近くあると思う
ハマりモードで1000G そこから引き継いで400G これでようやく非有利、これがカットされるんだからやばいよ
まじでこんな誰も得しない台作るメーカーは死んどけ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 00:38:59.67ID:5db5tAH4a それに加え美ら沖みたいに時間効率が悪いわけじゃないしな
ほんとサンセイはゴミくず
ほんとサンセイはゴミくず
2019/12/28(土) 00:57:30.79ID:/eQKOSyBa
朝イチ狙ってスルーしたらやめ
良い台じゃんw
良い台じゃんw
2019/12/28(土) 01:29:11.04ID:yp3XjGr80
マイホ、バラエティの男塾に6いれてた
なに考えてんだろ?
なに考えてんだろ?
430名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 02:01:40.98ID:BFva/nGTa 鉄拳4でバトルボーナス突入時リールが回転してデビルバトル入って3戦目に有利区間天井エンディング
6号機やべーというか鉄拳4やべー
6号機やべーというか鉄拳4やべー
2019/12/28(土) 02:13:24.09ID:dvGmLvMId
>>425
猛獣王の方だけど婆さんが目押しできないからこの台あげるって言われて遠慮したけど当たり中全部やってあげるわけにもいかないしもらったな
猛獣王の方だけど婆さんが目押しできないからこの台あげるって言われて遠慮したけど当たり中全部やってあげるわけにもいかないしもらったな
2019/12/28(土) 02:26:54.17ID:XvldASnB0
>>425
どっから押しても上乗せは変わらんよ、色押せないだろうから枚数が多少損するけど
どっから押しても上乗せは変わらんよ、色押せないだろうから枚数が多少損するけど
2019/12/28(土) 03:51:11.19ID:VlZCPsINp
2019/12/28(土) 06:45:01.57ID:6stfAJNb0
男塾の高設定なんて打ったことないけど119%だろ?
グラフ見てみたいわ
グラフ見てみたいわ
2019/12/28(土) 07:40:31.03ID:Tz/u36zmd
やる気のない店のザクロは
撤去まで一回も変更しなかったな
台データが朝イチでラッシュ99とかになるんよな
撤去まで一回も変更しなかったな
台データが朝イチでラッシュ99とかになるんよな
436名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 07:48:02.21ID:S+SHANZ3d 小売は元日休業始める傾向あるけど
パチ屋元日休業を認めないのがお前ら
パチ屋元日休業を認めないのがお前ら
2019/12/28(土) 08:06:27.85ID:zZSZcKj7K
2019/12/28(土) 08:24:57.99ID:BQ1k2uded
2〜3年ぶりぐらいに偽物のこぜ6打てた
ベール出なかったけどフリーズ・和解・化解呪等「無し」で天井1回連れてかれた上で5000枚浮き
楽しかったー
ベール出なかったけどフリーズ・和解・化解呪等「無し」で天井1回連れてかれた上で5000枚浮き
楽しかったー
2019/12/28(土) 08:43:40.49ID:bH1c6Vb80
こんなスロっカスしか見ないスレでそんなこと言われても
2019/12/28(土) 09:08:43.70ID:MaAszU+md
>>429
6でもいれないと誰も触ってくれないから、とか
6でもいれないと誰も触ってくれないから、とか
2019/12/28(土) 09:12:39.50ID:MaAszU+md
男塾、初打ちで上位ARTはいったけど、驚愕したなあ。
ゴッドイーターみたいなシステムだったけど、敵をせっかく撃破したのに、上乗せまったくもらえないまま次バトルいっちゃうの、あり得なくね。
演出違うだけで、ゴッドイーターで全部位破壊したのに撃破失敗で次バトル行くようなものかもしれないけど
ゴッドイーターみたいなシステムだったけど、敵をせっかく撃破したのに、上乗せまったくもらえないまま次バトルいっちゃうの、あり得なくね。
演出違うだけで、ゴッドイーターで全部位破壊したのに撃破失敗で次バトル行くようなものかもしれないけど
2019/12/28(土) 09:24:12.98ID:rhp1Qzxw0
>>436
ベタピンで開店休業な店も多いので
ベタピンで開店休業な店も多いので
443名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 09:33:57.99ID:YOfovNaLa 沖っ娘は毎日リセされるわけない
ほんとにうまいのはハマり台狙い
ほんとにうまいのはハマり台狙い
444名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 10:19:28.84ID:pRmpWCFhd 戦国乙女の後ろ通ったらユウサイバトル31連してる猛者がいたわ
裏山鹿
裏山鹿
2019/12/28(土) 10:50:29.55ID:4xY6dkvop
サラ番で強弁当引いて超番長確定してる状況で6カウンターフル点灯させたんだけど無駄引き?
2019/12/28(土) 11:03:18.08ID:gMu2s5vKa
昨日初めて行った店でビバップ見つけてこの機会を逃したら二度と打てんと思い着席
結果的に大勝したんだがやっぱ糞台だなあとしみじみ
AT中レア役引くたびにイラつく台なんてこいつくらいだろ
結果的に大勝したんだがやっぱ糞台だなあとしみじみ
AT中レア役引くたびにイラつく台なんてこいつくらいだろ
2019/12/28(土) 11:15:24.01ID:HwTLZ7f/a
打ち始めて1時間でバレ満残り600g
すまん勝ったわ
すまん勝ったわ
2019/12/28(土) 11:25:11.39ID:m5eIKJN9d
オーイズミの1000ちゃんどういうことよ
449名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 12:37:32.07ID:tYMKIMD00 おまえら2スロの実況とかどうでもいいぞ
2019/12/28(土) 12:48:50.43ID:Tz/u36zmd
リセット旨い台で
リセットしかたどうか回さなくてもわかる台の組み合わせって店からしたら最悪やおもうけど
なんで導入してベタピン据え置きで投げるんかなあ思うわ
リセットしかたどうか回さなくてもわかる台の組み合わせって店からしたら最悪やおもうけど
なんで導入してベタピン据え置きで投げるんかなあ思うわ
2019/12/28(土) 13:13:43.74ID:/ij7FZdQ0
ゴッドイーターでひっさびさに入った感応spがまさかの5gで終わったわ。ただの本前兆演出だったようです。
2019/12/28(土) 13:51:07.34ID:BE/2P5NQd
自分の地域は色々撤去された穴埋めにゆゆゆがやたら入ってるんだけど面白いんけ?
2019/12/28(土) 13:55:10.20ID:M0tcEnVya
グレンラガンの極初めて打ったんだけどパンクして草生えた
あれ最後JACも逆押し3連V狙い?調べながらずっとJACさせながらベル外してたら獲得枚数200枚くらいになってあれおかしいな、ひょっとしてJACも外すのかと思った瞬間最後は逆押ししたつもりが押せてなくて中押しでベル取って終わり
低貸しだったから笑い話だけど低貸しじゃなかったら笑えねぇわw
あれ最後JACも逆押し3連V狙い?調べながらずっとJACさせながらベル外してたら獲得枚数200枚くらいになってあれおかしいな、ひょっとしてJACも外すのかと思った瞬間最後は逆押ししたつもりが押せてなくて中押しでベル取って終わり
低貸しだったから笑い話だけど低貸しじゃなかったら笑えねぇわw
2019/12/28(土) 14:11:32.81ID:XPz/HGxHa
バーストエンジェルって台天井行って弱チェ2スイカ1チャ目1引いてキャラが青文字でセリフ喋り出して単発だった
なんだこの台
なんだこの台
455名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 14:12:37.72ID:9lIs8Erjx バーストエンジェルの天井複数だろ
2019/12/28(土) 14:13:28.47ID:wOOhxL6kK
2019/12/28(土) 14:18:35.88ID:EdOHKsub0
どんな台も基本的に1日全ツすりゃ楽しいか否かは解るよな。
それが出来りゃ楽しいんだよ。でなければつまらないってこと。
それが出来りゃ楽しいんだよ。でなければつまらないってこと。
2019/12/28(土) 14:22:16.02ID:sSraNrez0
>>452
この前これが出た
終日打ったけど楽しかった
https://i.imgur.com/XsL0IUe.jpg
出陣が何も希望が無いし、
満開スタートでも紡がれし想いが来ないと駆け抜けるだけだから低設定だときつい
高設定も同じだけど初当たりの数が全然違うから
そのうち500〜1000枚くらいの軽い事故を重ねて出せる
この前これが出た
終日打ったけど楽しかった
https://i.imgur.com/XsL0IUe.jpg
出陣が何も希望が無いし、
満開スタートでも紡がれし想いが来ないと駆け抜けるだけだから低設定だときつい
高設定も同じだけど初当たりの数が全然違うから
そのうち500〜1000枚くらいの軽い事故を重ねて出せる
2019/12/28(土) 14:50:08.36ID:Y0BTimQJ0
>>452
自力感があるのが好きかどうか
自力感があるのが好きかどうか
2019/12/28(土) 15:18:45.42ID:pcHf61fda
2019/12/28(土) 15:44:35.17ID:DDWraq9za
>>452
ゆゆゆは液晶役物のズドドドドを楽しむ台
ゆゆゆは液晶役物のズドドドドを楽しむ台
462名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 15:55:45.64ID:cUKVLXtWd エウレカao空いてない
2019/12/28(土) 17:01:02.87ID:jLfi7aAW0
2019/12/28(土) 17:05:26.75ID:Tz/u36zmd
なんか逆押しかなんかしたら
メイン子役の択もわかるスチュワーデスかなんかの題材の台なかったなっけ?
攻略法じゃなくてそれありきの割やって
普通にうったらめちゃくちゃきつかったはずやわ
メイン子役の択もわかるスチュワーデスかなんかの題材の台なかったなっけ?
攻略法じゃなくてそれありきの割やって
普通にうったらめちゃくちゃきつかったはずやわ
2019/12/28(土) 17:41:30.86ID:HwTLZ7f/a
2019/12/28(土) 17:52:14.48ID:tSGsw1Tad
勝てないだけじゃなく、隣に自分がやりたいこと全部やられる病気にかかった、5連続くらいこんな目に遭ってる
つれぇわ
もう1台ずつのバラエティしか打つ気がしない
つれぇわ
もう1台ずつのバラエティしか打つ気がしない
467名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 18:00:39.35ID:pRmpWCFhd >>452
フリーズ引く以外に勝ち筋はない
フリーズ引く以外に勝ち筋はない
2019/12/28(土) 19:37:31.62ID:r1+E5liv0
隔離されてる2スロ民wwww
2019/12/28(土) 20:22:22.79ID:MltUx7waa
ベン・トーと閃乱カグラが5000枚以上出してる横で飲まれるのは堪える…アレそんなに出る台なのか
2019/12/28(土) 20:27:51.44ID:LUhygbyN0
>>465
超チャメてSBB重複じゃなかったっけ?
超チャメてSBB重複じゃなかったっけ?
471名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 20:29:35.92ID:2z0dAzrA0 兼続の義風堂々はみんな大好きDMCを力ずくで
現代に蘇らせた怪作だな
自分で七を揃えて350〜400枚取れる感覚は
本当に久しぶり。レア役時のみ演出発生する様
カスタム出来るのも良い
パチメーカーらしく赤系がクソ弱いけどさ
現代に蘇らせた怪作だな
自分で七を揃えて350〜400枚取れる感覚は
本当に久しぶり。レア役時のみ演出発生する様
カスタム出来るのも良い
パチメーカーらしく赤系がクソ弱いけどさ
2019/12/28(土) 21:27:12.70ID:vzgRlIcla
>>469
ベントーで出すにはART入れて特化ゾーン扱いのREG引いてまとまったゲーム数稼いだらBIGを引くを繰り返すか氷結ロング入れて伸ばすかじゃないかな
ベントーで出すにはART入れて特化ゾーン扱いのREG引いてまとまったゲーム数稼いだらBIGを引くを繰り返すか氷結ロング入れて伸ばすかじゃないかな
2019/12/28(土) 21:30:24.34ID:ewIwzNk1a
ベントーで出すにはARTいれたら死ぬ気でボーナス連打
そんだけ
ミリアサと一緒
そんだけ
ミリアサと一緒
2019/12/28(土) 21:43:28.58ID:BQ1k2uded
まあボナ連打で出ない台はなかなか無いよな
ボナ連打が前提条件の台が決して少ないない気がしないでもないが
ボナ連打が前提条件の台が決して少ないない気がしないでもないが
475名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/28(土) 21:46:09.00ID:YS/gIkja0 >>452
内部で企画が通った時点と素材がそろって台を検定に出す時点では内規が違ったんだろうね
通常時のモードがシンプルすぎて牧歌的日常の各示唆をまったく生かせてないし
ART中も強引かつ不可解なくらい無理ゲー
中途半端な中身でも検定通して換金する必要が生まれたんだろうな
ってWCW、そらおと、ゆゆゆのメーカーの持ってる力量と市場を無視した矢継ぎ早な設置スケジュールを見てて思ってた
案の定撤退だった
内部で企画が通った時点と素材がそろって台を検定に出す時点では内規が違ったんだろうね
通常時のモードがシンプルすぎて牧歌的日常の各示唆をまったく生かせてないし
ART中も強引かつ不可解なくらい無理ゲー
中途半端な中身でも検定通して換金する必要が生まれたんだろうな
ってWCW、そらおと、ゆゆゆのメーカーの持ってる力量と市場を無視した矢継ぎ早な設置スケジュールを見てて思ってた
案の定撤退だった
2019/12/28(土) 21:47:29.70ID:Mu4tlDWb0
ベン・トーは普通の上乗せもしっかりするぞ、ミリアサと一緒の扱いは酷い
2019/12/28(土) 22:23:39.57ID:FjyAbU7V0
久しぶりにモンキー2打ったらラッシュ中にプチュン
撤去前についに初鬼足!どの辺狙ってどんな出目にしようかなー♪とか一瞬考えてたら究極Vモンキー?
とりあえずチェリー狙ったら弱チェ+100…
そういやこんなのあったな、いや嬉しいけどなんか…あ、はいって感じになってしまった
撤去前についに初鬼足!どの辺狙ってどんな出目にしようかなー♪とか一瞬考えてたら究極Vモンキー?
とりあえずチェリー狙ったら弱チェ+100…
そういやこんなのあったな、いや嬉しいけどなんか…あ、はいって感じになってしまった
2019/12/28(土) 22:25:05.51ID:dYLKHHtHd
今日ゆゆゆで初当たり3回で4200枚出て楽しかった
シナリオEにいきなり2回入った上に勇者ボーナスも引けたし
初めてかりんの満開もやったけどそんな乗らんのな
シナリオEにいきなり2回入った上に勇者ボーナスも引けたし
初めてかりんの満開もやったけどそんな乗らんのな
2019/12/28(土) 22:26:13.60ID:3g+4yCsA0
ベントーはバトル勝っても最大100Gじゃなかったっけ
ART中BIGの白7揃いとかはループ式なのか
キリの悪いG数がどかっと乗ったりするけど
ART中BIGの白7揃いとかはループ式なのか
キリの悪いG数がどかっと乗ったりするけど
2019/12/28(土) 22:54:31.22ID:/vITnYVYa
2019/12/28(土) 23:14:57.88ID:Oe3NOAmCa
クリスちゃんの誕生日なんでシンフォギア打ってきた
昼には2と判別できたが中チェも引きたくて夕方まで粘ったが12k負け
ART中393のルーレット(スイカ持ってくるやつ)で中押し赤上段でとまってスイカかとおもって右赤狙いして左フリーで押したんだが右赤上段に止まって左は2連バーがとまって一枚役でとれて強チャンス目と思ったがこんな形でとまるの?
昼には2と判別できたが中チェも引きたくて夕方まで粘ったが12k負け
ART中393のルーレット(スイカ持ってくるやつ)で中押し赤上段でとまってスイカかとおもって右赤狙いして左フリーで押したんだが右赤上段に止まって左は2連バーがとまって一枚役でとれて強チャンス目と思ったがこんな形でとまるの?
2019/12/28(土) 23:25:52.66ID:SlSE5t8XF
2019/12/28(土) 23:47:38.65ID:dLm17NTA0
ダクセルってどうなったんだろうな
なんか新ミルキィがダクセル関わってるとか書かれてるけど
つうか期待してたのに新ミルキィって液晶ないのかよ・・・
なんか新ミルキィがダクセル関わってるとか書かれてるけど
つうか期待してたのに新ミルキィって液晶ないのかよ・・・
2019/12/29(日) 00:03:55.11ID:ZEqdbYGY0
年末年始低貸しでゆゆゆと西国打ち倒すぜ
485名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 00:05:12.70ID:r9IJVncDr >>395
2027「お前の丸図柄は視認性よくてヘボい、男は黙って小役ナビで浮上させないとな」
2027「お前の丸図柄は視認性よくてヘボい、男は黙って小役ナビで浮上させないとな」
2019/12/29(日) 00:22:53.17ID:MItqGPLs0
2019/12/29(日) 00:34:22.58ID:/0LXM9EOa
>>395>>485
最近無性に初代アカギと2027を打ちたい
実機を買うかどうか悩み中
アカギの新しいのはコレジャナイ感がしてイマイチ打つ気が起きないし
ボーナス 1/100以下でARTが継続率で続いていくのが打ちたい
最近だとテラフォーマーズが近いからたまに打つけど、満たされないんだよなあ
最近無性に初代アカギと2027を打ちたい
実機を買うかどうか悩み中
アカギの新しいのはコレジャナイ感がしてイマイチ打つ気が起きないし
ボーナス 1/100以下でARTが継続率で続いていくのが打ちたい
最近だとテラフォーマーズが近いからたまに打つけど、満たされないんだよなあ
488名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 01:33:17.38ID:k+8IHJ2pd シンデレラブレイドだけど、告白中ループ○回って出るよね 9回目から回数のとこがレインボーになったんだよね レインボーの意味わかる人いませんか?
途中の継続時強スイカ2回引いたからループ率が上がったのはわかるけど、ループ率アップって次回限定じゃなくて積み重なっていくんかな?
もしそうなら全員のとき強中レア役引き続けたらえらいことになるんだけど
途中の継続時強スイカ2回引いたからループ率が上がったのはわかるけど、ループ率アップって次回限定じゃなくて積み重なっていくんかな?
もしそうなら全員のとき強中レア役引き続けたらえらいことになるんだけど
2019/12/29(日) 02:39:46.21ID:3WYdq2IT0
2019/12/29(日) 04:56:50.95ID:ZGxlgJ/qp
>>43
ハイフリはキャラの名前1人も覚えずにアニメ完走したぞ当時
ハイフリはキャラの名前1人も覚えずにアニメ完走したぞ当時
2019/12/29(日) 05:10:59.79ID:IYCvX7pgd
ダクセルも打てるの有るけど
打てないのがやばいんよな。
ウィッチとかおとしものとか
打てないのがやばいんよな。
ウィッチとかおとしものとか
2019/12/29(日) 05:50:45.71ID:GMvlgQG0d
最近、打ちたい台を打っても特化ゾーンにすら入れられずに終わる
ヘブンズラッシュ、神器解放、パニックゾーン……etc
そして隣が爆乗せしてそれをマジマジと見せつけられる
なぜそれが俺じゃないのか、俺じゃなくてもいいとしてなぜわざわざ隣なのか
どっちも出すか、どっちも出さないかでもいいじゃんよ
ヘブンズラッシュ、神器解放、パニックゾーン……etc
そして隣が爆乗せしてそれをマジマジと見せつけられる
なぜそれが俺じゃないのか、俺じゃなくてもいいとしてなぜわざわざ隣なのか
どっちも出すか、どっちも出さないかでもいいじゃんよ
2019/12/29(日) 06:41:58.30ID:QqSmd/D4M
天下布武4打って山佐キャラクターカード出てきたけど覚醒がヤバい
300
600
250
160
150
260
230
300
こんだけの枚数しか取れないし途中ボーナス9回連続覚醒なし
勝てる訳ないやん
300
600
250
160
150
260
230
300
こんだけの枚数しか取れないし途中ボーナス9回連続覚醒なし
勝てる訳ないやん
2019/12/29(日) 07:15:46.19ID:wDcA3UQvr
ベン・トーは高設定打つと勝手に出るぞ
バトル勝利がめっちゃ高い
バトル勝利がめっちゃ高い
2019/12/29(日) 08:32:53.69ID:vuq9/lszF
2019/12/29(日) 08:50:03.14ID:dKM6TZoz0
誰か閃乱カグラにも触れて…
2019/12/29(日) 08:52:10.36ID:WTRv3RgKa
打ちたいバラエティは腐るほどあるけどイベント日にすら設定が入らないのだが
2019/12/29(日) 08:56:32.95ID:dKM6TZoz0
2019/12/29(日) 09:05:48.15ID:nxe2l0Sw0
2019/12/29(日) 09:29:36.16ID:dZamotHAd
メイン全殺ししてバラに力を入れてほしい
2019/12/29(日) 10:22:10.26ID:DXwBdKOya
だよな!有名版権の機種ばかり入れてもつまんねぇんだよ
面白いと思う台は全部バラエティなのに設定いれないほとんどのホールは馬鹿なのかと
面白いと思う台は全部バラエティなのに設定いれないほとんどのホールは馬鹿なのかと
2019/12/29(日) 10:26:12.25ID:wOE+kNEJ0
>>498
設定を入れても集客に結びつかないので放置
設定を入れても集客に結びつかないので放置
2019/12/29(日) 10:27:27.38ID:+3SxBTT70
ロードオブヴァーミリオンReにも設定入れろよオラぁ
入って無さそうなのに直近10万近く勝ててるから設定入ってたらもっと勝てるだろうなぁ
2ヶ月くらい1否定見てないわ
入って無さそうなのに直近10万近く勝ててるから設定入ってたらもっと勝てるだろうなぁ
2ヶ月くらい1否定見てないわ
2019/12/29(日) 10:28:01.72ID:+3SxBTT70
モグモグ風林火山は常時5,6のどちらかでも良いくらいだと思う
G1優駿倶楽部2も
G1優駿倶楽部2も
2019/12/29(日) 10:45:02.38ID:dKM6TZoz0
G1で7揃い引いたが突然のこと過ぎてどういう煽り演出入っていたのか全く思い出せない。
その後テイエムオペラオーで凱旋ロード突入出来たけど
復活演出での入りだったので非常にモヤモヤした気持ちが残ってる。
レース中チャンスアップ赤で行けるのか!?から負け…からの復活…どうせなら普通に勝たせてくれい
その後テイエムオペラオーで凱旋ロード突入出来たけど
復活演出での入りだったので非常にモヤモヤした気持ちが残ってる。
レース中チャンスアップ赤で行けるのか!?から負け…からの復活…どうせなら普通に勝たせてくれい
2019/12/29(日) 10:47:20.12ID:sB0r6Vl60
2019/12/29(日) 10:50:18.15ID:/oLAgGMG0
閃乱カグラは普通に人気あるし、動画もティナが何度かうってるじゃん
art入れるの辛くて基本駆け抜けだけど爆発したら上乗せし続けて終わらなくなるタイプ
art入れるの辛くて基本駆け抜けだけど爆発したら上乗せし続けて終わらなくなるタイプ
2019/12/29(日) 10:52:50.19ID:CL2WLqCy0
509名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 11:51:48.68ID:DtYNWju1d カグラ上乗せ時のリール遊びウザすぎるんよ
テンポ悪くなって興ざめ
テンポ悪くなって興ざめ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 11:52:27.96ID:qbwB5onwd2019/12/29(日) 12:21:57.21ID:bAbWCNBjaNIKU
でも連閃は最初の何回かが気持ちいいのは確か
出続けるとちょっと嫌になるけど、まぁ気持ちいいしなぁ
出続けるとちょっと嫌になるけど、まぁ気持ちいいしなぁ
2019/12/29(日) 12:54:46.00ID:9hkzTuIIaNIKU
G1初打ちしたとき10レース目までいって敗走して凱旋入らず 二度と打たない!
513名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 13:04:16.87ID:PldtqxovdNIKU 閃乱カグラで5000枚ってそこまで以外じゃないし
514名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 13:47:59.96ID:DtYNWju1dNIKU トータルエクリプス置かれてたから打ったけどやっぱ無理ゲー
ボナ重いしART20Gで何しろと
ボナ重いしART20Gで何しろと
2019/12/29(日) 13:58:35.20ID:A2DGJBTsaNIKU
ART20Gとはお前はなんのトータル・イクリプスを打っているんだ?
疑似ボーナスのこと言ってるのか?本ARTのRSTは30Gやぞ
疑似ボーナスのこと言ってるのか?本ARTのRSTは30Gやぞ
2019/12/29(日) 14:54:45.23ID:aRpQYj78dNIKU
>>492
どの特化も微妙に引くの大変だな、でも引いたら楽しいやつ
どの特化も微妙に引くの大変だな、でも引いたら楽しいやつ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 15:41:25.33ID:lJFijou10NIKU 忍魂で神憑り的に暁ビッギ2連して2500枚出た。
2019/12/29(日) 16:05:11.46ID:IYCvX7pgdNIKU
ガレイとかイクリプスとか前のやつ
特徴あったのに
新しいやつ金太郎飴みたいになんの特徴もないな
特徴あったのに
新しいやつ金太郎飴みたいになんの特徴もないな
2019/12/29(日) 16:23:21.58ID:sVbYdogq0NIKU
打ち収め。ミリオンアーサー。
魔法カードの事故は無かったが、思った以上にBIG引けて
ピークで3000枚くらい出てくれた。
ある意味フリーズよりレアな、見た目でのART中アーサードライブ見れたし
(内部アーサードライブで保障9連以上が確定した状態の一部で見れる)
中段ベル3度引いて3度とも重複してくれたし、本当に満足した。
唯一心残りだったのが魔法カード10のバトルでロボにずっと俺のターンやられたことか。
来年1月でみなし機になっちゃうし、ミリオンアーサー自体の打ち収めかも知れん。
クソ台評価されるのは十分解るがそれでも大好きな台よ。
魔法カードの事故は無かったが、思った以上にBIG引けて
ピークで3000枚くらい出てくれた。
ある意味フリーズよりレアな、見た目でのART中アーサードライブ見れたし
(内部アーサードライブで保障9連以上が確定した状態の一部で見れる)
中段ベル3度引いて3度とも重複してくれたし、本当に満足した。
唯一心残りだったのが魔法カード10のバトルでロボにずっと俺のターンやられたことか。
来年1月でみなし機になっちゃうし、ミリオンアーサー自体の打ち収めかも知れん。
クソ台評価されるのは十分解るがそれでも大好きな台よ。
2019/12/29(日) 16:31:48.04ID:DxZNCmzTaNIKU
ガルガンティア初打ち
ストレスがヤバイ
ストレスがヤバイ
2019/12/29(日) 16:31:50.49ID:RzbexbN/aNIKU
>>519
まあクソ台だよな
まあクソ台だよな
522名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 16:35:53.32ID:TtEdCTJuaNIKU 麻雀格闘倶楽部3で1000円で300G近く回ってこれやべえぞと思ったら次の1000円でリプと1枚役以外こなかった…
ベル暴れ過ぎだろ
ベル暴れ過ぎだろ
2019/12/29(日) 16:51:08.04ID:VdVcC0uuaNIKU
今のがれい打ちゃわかるけど
六択ベルってそんなもん
六択ベルってそんなもん
2019/12/29(日) 16:52:29.75ID:sVbYdogq0NIKU
同じ6択のチェインクロニクルは体感で30回ってない。
実際は回ってるんだろうけど、ほんと取れる気がしないんだ。
実際は回ってるんだろうけど、ほんと取れる気がしないんだ。
2019/12/29(日) 17:56:41.23ID:Xswp1XQO0NIKU
まあチェンクロは5.5号機よりも低ベースですし
2019/12/29(日) 18:18:27.85ID:1K4GeOEwpNIKU
低ベース6号機ってことはそれだけ設定1でも出るってことだ
2019/12/29(日) 18:23:25.33ID:HWb6W7hQ0NIKU
>>519
ART入れてもBIG連でしか出ないならジャグでよくね?に落ち着く台
ART入れてもBIG連でしか出ないならジャグでよくね?に落ち着く台
2019/12/29(日) 20:09:41.28ID:l20ZgBuy0NIKU
>>512
入らない方が美味しいパターンもある
入らない方が美味しいパターンもある
2019/12/29(日) 21:48:58.27ID:PWrrh5qR0NIKU
ストック持ち越すのは11R負けだけどな
2019/12/29(日) 22:15:04.33ID:CL/lReRp0NIKU
今年の打ち納めに行ってきた
初代G1で何かが起きる→レース中に強チェ書き換え→まこチャレでV揃いって最高の展開から4000枚出た
甥っ子にスウィッチライト買って親にお年玉上げて勝ち分無くなるけど楽しかったわっていうチラ裏
初代G1で何かが起きる→レース中に強チェ書き換え→まこチャレでV揃いって最高の展開から4000枚出た
甥っ子にスウィッチライト買って親にお年玉上げて勝ち分無くなるけど楽しかったわっていうチラ裏
2019/12/29(日) 22:18:24.10ID:dKM6TZoz0NIKU
>>530
4000枚…凱旋ロード行かずに3周くらいしたのか?
4000枚…凱旋ロード行かずに3周くらいしたのか?
2019/12/29(日) 22:25:04.11ID:9r44syy00NIKU
ブラクラ2の天井190G前で放置されてたから打った
予想とは違ってすんなり天井行って天井から400嵌めてバレマン510スタートの5500枚楽しかった
上でリールロックの話題出てたけどブラクラ2のリールロック(バウンドスタート)もかなり良いよね
予想とは違ってすんなり天井行って天井から400嵌めてバレマン510スタートの5500枚楽しかった
上でリールロックの話題出てたけどブラクラ2のリールロック(バウンドスタート)もかなり良いよね
2019/12/29(日) 22:27:28.82ID:9r44syy00NIKU
2019/12/29(日) 22:33:12.54ID:V/AG05at0NIKU
鉄拳3を打ってて弱い演出から中チェ来て驚いたわ。
まぁ通常時だからAT確定なだけだけど、確定系の中チェは嬉しいよね。
初代北斗のいつ引いても25%ってのも楽しかったなぁ。
まぁ通常時だからAT確定なだけだけど、確定系の中チェは嬉しいよね。
初代北斗のいつ引いても25%ってのも楽しかったなぁ。
2019/12/29(日) 23:14:56.24ID:tVB28DcG0NIKU
>>496
音量下げさせろ!
音量下げさせろ!
2019/12/29(日) 23:23:54.77ID:n/YfVzpa0NIKU
>>496
ボタン壊れてる筐体が多すぎて…ビビオペの鍵もそうだったな
ボタン壊れてる筐体が多すぎて…ビビオペの鍵もそうだったな
2019/12/29(日) 23:29:05.10ID:sB0r6Vl60NIKU
ギルクラとカグラのボタンとビビオペの鍵は脆すぎる
538名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 23:46:04.52ID:tUiBL0ge0NIKU フェアリーテイル今更だが初打してめっちゃ出たわ
赤74回も引けて351枚もくれるのは優秀だなと思ってたら1/1820なんや
ドラゴンの最強特化ゾーンめっちゃ派手やのに仲間(勝負魂)集めるだけなんだな
勝ち確ストックくらいくれや!
解析見たら打つ気しなくなったけど
ほんと筐体どうなってんのあの台w
赤74回も引けて351枚もくれるのは優秀だなと思ってたら1/1820なんや
ドラゴンの最強特化ゾーンめっちゃ派手やのに仲間(勝負魂)集めるだけなんだな
勝ち確ストックくらいくれや!
解析見たら打つ気しなくなったけど
ほんと筐体どうなってんのあの台w
539名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/29(日) 23:55:58.47ID:tUiBL0ge0NIKU2019/12/30(月) 00:05:39.89ID:BmIQme4vd
>>519
エクスかリバーラッシュ入ったときの音がクッソうるせぇのだけは欠点
エクスかリバーラッシュ入ったときの音がクッソうるせぇのだけは欠点
2019/12/30(月) 00:38:08.02ID:07dJEI4Ua
ミリアサはギルクラと同じくらいに導入されて
めっちゃ期待して打ったわ
めっちゃ期待して打ったわ
2019/12/30(月) 00:54:35.26ID:rtZfNd600
呪怨の新しい方がデータ800G
おっさんがドヤって座ってきて回してるうちに首かしげながら段々強打
終いにはデータ機器1500Gぐらいになってるの写メって糞ワロwwww
遠隔してる証拠撮っちゃったからね?って感じですかー?
ばっかじゃねえのお前が死ねwww天井もう少しだとでも思ったのかなwww
おっさんがドヤって座ってきて回してるうちに首かしげながら段々強打
終いにはデータ機器1500Gぐらいになってるの写メって糞ワロwwww
遠隔してる証拠撮っちゃったからね?って感じですかー?
ばっかじゃねえのお前が死ねwww天井もう少しだとでも思ったのかなwww
2019/12/30(月) 01:03:49.26ID:i8WW+DEK0
2019/12/30(月) 01:12:10.53ID:rtZfNd600
>>543
つかなんかあれって実質青天井で天井もCZでデータカウンターもリセットされないんでしょ?
その仕様は確かに酷いとは思う、せめてデータカウンターリセットされたらいいのに
ただよく知らないでハマリ台だーってホイホイエナ気取りで座ってくるとか控えめにいってアホだと思う
挙げ句データ機器写メるとか流石に草
普通なら知らない機種のハマリ台あったらとりあえずキープ、調べる
解析天井とデータ機器のG数に矛盾おかしいと気付く→打たないだよね
つかなんかあれって実質青天井で天井もCZでデータカウンターもリセットされないんでしょ?
その仕様は確かに酷いとは思う、せめてデータカウンターリセットされたらいいのに
ただよく知らないでハマリ台だーってホイホイエナ気取りで座ってくるとか控えめにいってアホだと思う
挙げ句データ機器写メるとか流石に草
普通なら知らない機種のハマリ台あったらとりあえずキープ、調べる
解析天井とデータ機器のG数に矛盾おかしいと気付く→打たないだよね
2019/12/30(月) 02:20:08.72ID:+2E2kisD0
>>493
1度だけ高設定ぽいの打った時
覚醒初当たり14回引いて天雅合計36やったぞ。
平均3回もないという。
絶対鉄拳3みたいなモードあるよあれ…。
初回だけ引けて2回目以降30G持っててもスルー余裕。
銀カードないけど
緑単11 緑複9 赤11だしまあ高設定と思うが
1度だけ高設定ぽいの打った時
覚醒初当たり14回引いて天雅合計36やったぞ。
平均3回もないという。
絶対鉄拳3みたいなモードあるよあれ…。
初回だけ引けて2回目以降30G持っててもスルー余裕。
銀カードないけど
緑単11 緑複9 赤11だしまあ高設定と思うが
2019/12/30(月) 02:55:21.28ID:DzMC2zHq0
初当たり魔法レベル8以上、若しくはフリーズ引かないと
ラウンズドライブの可能性がゼロってのがなあ。
ART中にガッツリ乗るタイプじゃないだけに、そこが残念仕様。
結局BIG引かないと話にならんからな。
アーサーは有利区間の噂がある中での開発だったのが惜しいねえ。
昨日、隣のマジカルハロウィン5でフリーズらしきものを見たんだが
多分1000枚行ったか行かないかで終わってた。そんなもん?
ラウンズドライブの可能性がゼロってのがなあ。
ART中にガッツリ乗るタイプじゃないだけに、そこが残念仕様。
結局BIG引かないと話にならんからな。
アーサーは有利区間の噂がある中での開発だったのが惜しいねえ。
昨日、隣のマジカルハロウィン5でフリーズらしきものを見たんだが
多分1000枚行ったか行かないかで終わってた。そんなもん?
2019/12/30(月) 03:17:00.51ID:JPdAqAICK
マジハロ5はART純増1枚だぞw
1000枚出りゃ御の字だろう
1000枚出りゃ御の字だろう
2019/12/30(月) 04:15:12.75ID:phfQBTgP0
2019/12/30(月) 05:35:58.94ID:tf6RCqVKd
マジハロ5って250枚ボーナスと80%継続のスーパーカボチャンスだけだよね?
5セット保証だけど、最低だと400枚出ないくらいじゃないの?
5セット保証だけど、最低だと400枚出ないくらいじゃないの?
2019/12/30(月) 05:39:58.64ID:t8mn1hEIa
A+ARTのフリーズは、ボーナス+ART100Gくらいで終わって500枚くらいということがよくある
マジハロ5、ブラクラ3、ミリアサのフリーズでそうなったよ
マジハロ5、ブラクラ3、ミリアサのフリーズでそうなったよ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 07:05:15.52ID:dfBUBzu2d >>546
今月引いたフリーズ、ギルクラ900枚弱、まど2で800枚弱だった俺からしたら凄いと思う
今月引いたフリーズ、ギルクラ900枚弱、まど2で800枚弱だった俺からしたら凄いと思う
552名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 08:46:05.33ID:aR4G9u0D0 >>548
ミリアサは通常時あれだけカードにこだわったクセにART入った途端えーいって放り出すからね
ミリアサは通常時あれだけカードにこだわったクセにART入った途端えーいって放り出すからね
2019/12/30(月) 09:42:38.82ID:i8WW+DEK0
ミリアサ結構語られるな。意外だった
2019/12/30(月) 09:52:03.19ID:aMxPwHcwa
>>552
ART中もカード育てるようなゲーム性だったらそれはそれでイライラするような気がする
ガンダムとかAT中にベル引けてる時は楽しいけど引けない時は腹立つしな
もしも低純増ARTであんな感じの仕様だったらと思うと
ART中もカード育てるようなゲーム性だったらそれはそれでイライラするような気がする
ガンダムとかAT中にベル引けてる時は楽しいけど引けない時は腹立つしな
もしも低純増ARTであんな感じの仕様だったらと思うと
2019/12/30(月) 10:37:57.27ID:rZDL8RIGa
ミリアサの通常時楽しいってしつこいの必ずくるけどさ
カード育成パートがバランスもクソもないから
通常もつまんねーんだよ
択当てりゃ面白いなら6号機殆どそうだろ
カード育成パートがバランスもクソもないから
通常もつまんねーんだよ
択当てりゃ面白いなら6号機殆どそうだろ
2019/12/30(月) 10:44:26.70ID:FoiBlnbT0
ミリアサは勝つ気捨てた人が打つ台
あれ設定1の店割どのくらいなんだろ
せか糞みたいに勝てるイメージが湧かない
あれ設定1の店割どのくらいなんだろ
せか糞みたいに勝てるイメージが湧かない
2019/12/30(月) 10:58:17.55ID:o0+AziRha
CZで強チェ引いてボーナス引いて永遠とボーナスループさせるだけだから簡単簡単
2019/12/30(月) 11:59:20.80ID:mRGpQB2U0
>>453
中押しでも3連狙えば外せるぞ
中押しでも3連狙えば外せるぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 12:22:45.65ID:HOie/TnSa 48回連続で罰ボーナスを達成して以来、ガンダムのある店には立ち寄らなくなったわ。
2019/12/30(月) 12:47:42.38ID:96O2BUnea
561名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 14:19:30.25ID:Xbh/rMtd0 みなさんが1番フリーズひいた台なに?
2019/12/30(月) 14:21:39.05ID:vJyljad80
なのはのはやてフリーズが多分1番引いた666枚は1回しかなかったが
2019/12/30(月) 14:21:41.19ID:DB+BuUde0
GODが大半でしょ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 14:29:31.08ID:wRim3EFqd ボーナス開始前や終了後にするフリーズもフリーズに入りますか?
2019/12/30(月) 14:32:54.85ID:mFHgXHCe0
あしたのジョーなら入れてもいい
2019/12/30(月) 14:38:24.53ID:ACEUAFZtK
2019/12/30(月) 14:45:09.43ID:em8Q2G2gd
まどか2で1G連を2回引いたんだけどあれボーナスにそんな抽選あったっけ
たまたま1G目に当たっただけなのか?
天文学的確率過ぎんか
たまたま1G目に当たっただけなのか?
天文学的確率過ぎんか
2019/12/30(月) 14:49:53.15ID:4JvFjSWAM
ミリアサ人気あんな!
もう近場に無いからパチのほう打つてたわ
もう近場に無いからパチのほう打つてたわ
2019/12/30(月) 14:53:11.15ID:zU11AIO10
今年一番引いた…
…あれ?もしかするとゆゆゆかも
最近話題のミリアサは先日ハジメテ引いた
1000枚出なかった
同じ日にフリーズは無かったけどまど2の中段チェリーでほむエピから2000強出して帳尻合わせた
…あれ?もしかするとゆゆゆかも
最近話題のミリアサは先日ハジメテ引いた
1000枚出なかった
同じ日にフリーズは無かったけどまど2の中段チェリーでほむエピから2000強出して帳尻合わせた
2019/12/30(月) 15:04:09.68ID:us3LGT+60
麻雀買えない格闘倶楽部2の1回のARTで3回引いたことがある。
3×160ゲームだからショボいんだけどね。同じ確率ならゴッドでやりたかったよ
3×160ゲームだからショボいんだけどね。同じ確率ならゴッドでやりたかったよ
2019/12/30(月) 15:20:57.14ID:xSpZh2xka
ミリオンアーサーて実は隠れた萌え台だから好きな人は好きかも。
あと、スマホゲームなんかでよくある重ねて強くするタイプが好きなんかな。
あと、スマホゲームなんかでよくある重ねて強くするタイプが好きなんかな。
2019/12/30(月) 16:01:10.16ID:HsQiD2EOa
同じ確率ならゴッドマンまだおるんか
2019/12/30(月) 16:05:14.93ID:3lAuws62r
今日は弥生ちゃんで無駄に中段チェリー2回も引いてきたぞ
2019/12/30(月) 16:12:10.64ID:UrsJviuU0
今日はエウレカ3で中チェ4回引いて2回フリーズというエンペラータイム中
2019/12/30(月) 16:13:37.94ID:EmSILdu0d
黒神って1日つっぱしたらどのくらいかかりますか?
あまりまともに打ったことないけどリセ台狙ってれば死なない?
あまりまともに打ったことないけどリセ台狙ってれば死なない?
576名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 16:17:08.17ID:er1wRNMD0 火サスならフリーズ引きまくりだぞ
2019/12/30(月) 16:21:48.57ID:WuF+tOSs0
ミリアサが楽しいって同じ数人がしつこく言ってるだけじゃないか誰も打たないから文句言う奴も少ないだけで通常は育っても育たなくてもイラつくシーン多いだろ
他とは違う楽しみ方が出来る台なのは確かだけど
まあ俺は嫌いじゃないからよく負けてっけど
他とは違う楽しみ方が出来る台なのは確かだけど
まあ俺は嫌いじゃないからよく負けてっけど
2019/12/30(月) 16:24:17.53ID:qQ5gl0JI0
どうせ出てくるのドラゴンやで
2019/12/30(月) 16:54:50.73ID:ACEUAFZtK
ドラゴンの時に避けまくって虹まで育てたのにボナ引いて特典無しとかなんだかなあって思った
2019/12/30(月) 17:00:01.15ID:L8pLNK0Sd
ハイパー娘とかいうフリーズの宝庫
好きだった
好きだった
2019/12/30(月) 17:01:08.96ID:fEALZZukK
2019/12/30(月) 17:12:16.19ID:FoiBlnbT0
息が長いし機種でよく起こるからフリーズ数はファイナルペニスデスかな
2019/12/30(月) 17:22:44.96ID:L8pLNK0Sd
トータルなら初代エウレカ、記録なくしたから記憶頼りだが確か15回
1日でなら番長2と極楽パロディウス
番長はボナ中フリーズ→消化→ボーナス消化→頂rush突入10gほどで再びフリーズと超短いスパンで引いた
極パロは朝イチとそのartが途切れた数百g後に再び引いてゆうゆう万枚行った
1日でなら番長2と極楽パロディウス
番長はボナ中フリーズ→消化→ボーナス消化→頂rush突入10gほどで再びフリーズと超短いスパンで引いた
極パロは朝イチとそのartが途切れた数百g後に再び引いてゆうゆう万枚行った
2019/12/30(月) 17:41:40.43ID:wPg0X7Rjd
紅き魂は桜の如くでフリーズ9回引いた
期待値2000枚もあるはずもなく1000枚くらい だな、爆発力はあると思うが
期待値2000枚もあるはずもなく1000枚くらい だな、爆発力はあると思うが
2019/12/30(月) 17:51:36.14ID:EmSILdu0d
>>584
改札演出だけは最後までみてました
改札演出だけは最後までみてました
2019/12/30(月) 18:14:24.53ID:PLi4taG8x
シンフォニアのフリーズが1番軽いんだったっけ?
587名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 18:25:23.65ID:mmSLDCqC0 じゃあそろそろミルキィアタックの話を…
ライブ準備以外からだと液晶ハズレ目+煽り系の演出発生で実は激熱
数ゲームの前兆ゲーム数を律義に消化させてから固まるよ
ライブ準備以外からだと液晶ハズレ目+煽り系の演出発生で実は激熱
数ゲームの前兆ゲーム数を律義に消化させてから固まるよ
2019/12/30(月) 18:25:33.89ID:xOlFKMe9a
絆でフリーズの祝言モード中にもう一回フリーズ引いたなあ
夜8時に起きたから、嬉しさより今出てくるなって思った
トイレ行きたかったけど我慢して閉店まで打ち続けたなあ
夜8時に起きたから、嬉しさより今出てくるなって思った
トイレ行きたかったけど我慢して閉店まで打ち続けたなあ
589名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 18:33:36.65ID:aR4G9u0D0 最近引いたフリーズは巨人の星の謎のメーカーロゴフリーズ
つかキャラがデフォルメされてるから亜流扱いかもしれんが初代からの正統後継機として認めていい位充分面白い台だよ
つかキャラがデフォルメされてるから亜流扱いかもしれんが初代からの正統後継機として認めていい位充分面白い台だよ
2019/12/30(月) 18:56:38.29ID:IuaXyZOBd
なんのフリーズ引いたかってただ打つ台の趣味に片寄るしなー俺は今年ゆゆゆでフリーズ7回引いたのが一番か
確率云々ならまだ稼働ある台の中ではミルキィが最強だけど打つ価値あるかどうかと言ったら‥
確率云々ならまだ稼働ある台の中ではミルキィが最強だけど打つ価値あるかどうかと言ったら‥
591名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 19:00:41.48ID:ERqv7AnX0 >>567
ハマるか軽いかのイカサマ乱数だから全然驚かない
ハマるか軽いかのイカサマ乱数だから全然驚かない
592名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 19:03:19.28ID:Xbh/rMtd0 修羅の刻で17回…
2019/12/30(月) 19:14:36.91ID:b2wj4FEz0
隣がゼクスで2000G以上乗せてた あんなに乗る台なん?
2019/12/30(月) 19:54:57.85ID:UZ34k5kLa
さっき引いた。ART入っただけだった…もっと特別な恩恵は無いのか?
https://i.imgur.com/rGxlHv2.jpg
https://i.imgur.com/rGxlHv2.jpg
2019/12/30(月) 20:12:25.82ID:UWbGLrMpa
ゼクスは(デモ基盤で)9999乗せがセールスポイントだから
カウボーイズビバップの後継機とか三重専用台なんて言われてたんだぜ
現実は見ての通りでございやす
なにしろ80%ループが1/256(だっけ?)でベース部分がまず育たないから
奇跡に遭遇するには人の寿命じゃ全然足らん
カウボーイズビバップの後継機とか三重専用台なんて言われてたんだぜ
現実は見ての通りでございやす
なにしろ80%ループが1/256(だっけ?)でベース部分がまず育たないから
奇跡に遭遇するには人の寿命じゃ全然足らん
2019/12/30(月) 20:21:46.53ID:A3U62svVa
ゼクスラッシュ中にジリオンズオブエネミーモードにいれる奇跡を起こせばでる
2019/12/30(月) 20:30:43.66ID:rG+9AdYj0
2019/12/30(月) 20:31:59.27ID:6lWWpoy4a
2019/12/30(月) 20:46:37.11ID:Wz0puh0z0
>>561
そりゃゴッド
そりゃゴッド
2019/12/30(月) 21:02:51.52ID:UZ34k5kLa
>>597
それだけ…なのか
それだけ…なのか
2019/12/30(月) 21:05:01.23ID:32/znulva
中チェはな色々あるんだよ
2019/12/30(月) 21:07:51.11ID:XLj3Q+tIa
2019/12/30(月) 21:09:06.38ID:Kk8E9mHkK
GFのシャボン祭はいいぞ
2019/12/30(月) 21:10:06.77ID:32/znulva
ベントー気になったけど速攻で消えて打ってなかったわ
2019/12/30(月) 21:11:20.55ID:izU3RKW3K
めっちゃ強かったり、ただの強チェ扱いだったり、ただの小役だったりするからね
ってかフラグ知らない台良く打てるな
ってかフラグ知らない台良く打てるな
2019/12/30(月) 21:21:30.78ID:mKy1BxwY0
おとといブラクラで7000枚出して今日ギアスで万枚出してきた
久々のギアスラで連続8カットイン6揃いの後4連ベル引いたときは絶望したけど蜃気楼が仕事しまくったわ
途中ボナ間1100はまりしなければもっと出たんだがまぁいい打ち納めになったわ
久々のギアスラで連続8カットイン6揃いの後4連ベル引いたときは絶望したけど蜃気楼が仕事しまくったわ
途中ボナ間1100はまりしなければもっと出たんだがまぁいい打ち納めになったわ
2019/12/30(月) 21:26:54.17ID:Gkmm67vv0
ベントーは東鳩と同レベルのゴミレジ搭載台。(新鬼は獲得枚数40枚以下
だったら文句なしのゴミオブゴミボーナスだったんだが)
東鳩と同じで1パーだったか0.5パーだったかでART上乗せ特化の上位
レジに当選するのも同じ。ここで400G位取ったことある。
sinの扱いが他のART機より格段に良いのは長所。
だったら文句なしのゴミオブゴミボーナスだったんだが)
東鳩と同じで1パーだったか0.5パーだったかでART上乗せ特化の上位
レジに当選するのも同じ。ここで400G位取ったことある。
sinの扱いが他のART機より格段に良いのは長所。
608名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/30(月) 21:27:25.79ID:mmSLDCqC0 まともな確率のフリーズで一番引いたのはシャドハ運命だな
20回くらいは引いた
青ボナ中の抽選は継続ゲーム数が多いだけで同色と同じはずなんだけど
なぜかやたらと7揃いが引けるんだよね
多分解析のほうが間違ってると思う
あの台設置当初ライター陣がこぞって裏審判に挑んでたけど
俺の予想では初当たりの裏審判で取れるアモンでは10000ゲーム上乗せとかは絶対に不可能なんじゃないかと思う
長く打ったけど初当たりのFD中がいきなり周期チャメ天国だったことが無い
メーカーよそろそろ正解を教えてくれまいか…
20回くらいは引いた
青ボナ中の抽選は継続ゲーム数が多いだけで同色と同じはずなんだけど
なぜかやたらと7揃いが引けるんだよね
多分解析のほうが間違ってると思う
あの台設置当初ライター陣がこぞって裏審判に挑んでたけど
俺の予想では初当たりの裏審判で取れるアモンでは10000ゲーム上乗せとかは絶対に不可能なんじゃないかと思う
長く打ったけど初当たりのFD中がいきなり周期チャメ天国だったことが無い
メーカーよそろそろ正解を教えてくれまいか…
2019/12/30(月) 21:30:06.56ID:rG+9AdYj0
>>607
通常のREGでスプラッシュいくのは単独REGじゃないかな
REGはもうちょいレア役確率上がればなあ
あれ合算1/5ぐらいしかないからALLベル余裕だし
そもそもレア役じゃなかなかART入らない
通常のREGでスプラッシュいくのは単独REGじゃないかな
REGはもうちょいレア役確率上がればなあ
あれ合算1/5ぐらいしかないからALLベル余裕だし
そもそもレア役じゃなかなかART入らない
2019/12/30(月) 21:39:31.95ID:Gkmm67vv0
ラッシュを粘らせて何とか氷結ロングにぶち込むまで耐える。
(ぶち込めば大事故するとは言ってない)
ビジさえ引ければ初当りが軽いのは美点だが低設定は本当に↑以外での
収支的打開策が皆無。
(ぶち込めば大事故するとは言ってない)
ビジさえ引ければ初当りが軽いのは美点だが低設定は本当に↑以外での
収支的打開策が皆無。
2019/12/30(月) 21:47:42.81ID:i8WW+DEK0
ART延ばして1700枚終了。
中段チェリーにも色々あるんだな…
中段チェリーにも色々あるんだな…
2019/12/30(月) 21:48:13.37ID:q9AekAmu0
REGにロマン積んでるのは良台
俺はそういうの引けんけど
俺はそういうの引けんけど
2019/12/30(月) 21:51:37.97ID:JdeSe6n1d
中チェに良し悪し2種類あるのはクソだと思うんですよ
2019/12/30(月) 21:51:37.91ID:FoiBlnbT0
>>612
つまりメフィストがナンバーワンか
つまりメフィストがナンバーワンか
2019/12/30(月) 21:56:46.48ID:IuaXyZOBd
中段チェリーとか北斗だと只の強チェリーだからな
ってか1/30000の確率でも引いた上で1/3とか要求すっからな
ってか1/30000の確率でも引いた上で1/3とか要求すっからな
2019/12/30(月) 22:14:45.33ID:rXZAVQMw0
マクロス3ってほんと、いやわかっていたけど糞やなぁ
いかんせ演出バランスが悪すぎる
CZにしろ歌姫にしろ前兆でまるわかりすぎるし
今日の糞演出
デカプッシュ→弱チェ→歌姫→外れ
これ考えたやつ死んでいいと思うの
いかんせ演出バランスが悪すぎる
CZにしろ歌姫にしろ前兆でまるわかりすぎるし
今日の糞演出
デカプッシュ→弱チェ→歌姫→外れ
これ考えたやつ死んでいいと思うの
2019/12/30(月) 22:29:05.88ID:Agd0xMM+0
2019/12/30(月) 22:36:54.05ID:L9b/2Dlc0
昨日は負けたロードオブヴァーミリオンRe
なんで普段打ってるのみないおばちゃんが今日は朝から連に連重ねてるんやワイの糞台やぞ
夕方見たら3000回転で28当たりの最大嵌り400とか3、4000枚コースやろ糞
なんで普段打ってるのみないおばちゃんが今日は朝から連に連重ねてるんやワイの糞台やぞ
夕方見たら3000回転で28当たりの最大嵌り400とか3、4000枚コースやろ糞
2019/12/30(月) 22:52:55.11ID:6G1Wiobla
ベントーはさ
赤は赤い 夜は暗いのバルイズミ
リアボ機で制御が雑
音なんも聞こえねえ
メーカー耐性なければまずここでライフ赤
重複してると何故かリプレイ制御は変わって
演出見てる間に種無し告知とか
前兆ステージで歌流れたと思えばそれがデフォだの
長時間打ってるとさらに追い込みかけてくるから
相当金に余裕ないと壊れるよ
赤は赤い 夜は暗いのバルイズミ
リアボ機で制御が雑
音なんも聞こえねえ
メーカー耐性なければまずここでライフ赤
重複してると何故かリプレイ制御は変わって
演出見てる間に種無し告知とか
前兆ステージで歌流れたと思えばそれがデフォだの
長時間打ってるとさらに追い込みかけてくるから
相当金に余裕ないと壊れるよ
2019/12/30(月) 23:00:44.96ID:ACEUAFZtK
そういやマクF3忘れてた
あれなら今年10回以上引いてるわ
なおry
あれなら今年10回以上引いてるわ
なおry
2019/12/30(月) 23:35:13.75ID:L9b/2Dlc0
モグモグ風林火山とG1優駿倶楽部2
常時6ならたまに打とうという気になるからそれで放置してくれないかな
常時6ならたまに打とうという気になるからそれで放置してくれないかな
2019/12/30(月) 23:40:19.40ID:yIhl0Q300
サクラ大戦で5000枚でてわろたわ
デートタイムとかフリーズとかなしでもいくもんなんだな
ストッパーが酷いという話を聞いてたぶん出るとはまるで思わなかった
デートタイムとかフリーズとかなしでもいくもんなんだな
ストッパーが酷いという話を聞いてたぶん出るとはまるで思わなかった
2019/12/31(火) 00:45:06.90ID:/dljDt/U0
2019/12/31(火) 01:21:19.48ID:xEy5nAxI0
2019年に出会ったMVPって何?
俺は美ら沖
俺は美ら沖
2019/12/31(火) 01:38:01.31ID:xLYWo42E0
2019/12/31(火) 01:42:10.16ID:OHmlvK00a
偽物語A
DISC UP
DISC UP
2019/12/31(火) 01:42:59.84ID:OHmlvK00a
>>626
ちなみに2019に出来たものって意味じゃなくて、俺がはじめて出会ったのが2019って意味ね
ちなみに2019に出来たものって意味じゃなくて、俺がはじめて出会ったのが2019って意味ね
2019/12/31(火) 01:44:15.94ID:liajSFMea
629名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/31(火) 02:15:19.60ID:qo7JKvcv02019/12/31(火) 05:34:28.98ID:833namUO0
久しぶりにゼクスラッシュの時の歌が聴きたくなったわ。
上乗せ500くらいするとイグニッションフェイズの時も選択出来るんだっけか。
上乗せ500くらいするとイグニッションフェイズの時も選択出来るんだっけか。
2019/12/31(火) 05:36:29.12ID:833namUO0
2019/12/31(火) 07:45:47.44ID:cxhLh9gld
>>606
なお2スロな模様
なお2スロな模様
2019/12/31(火) 07:59:50.18ID:L85u500nd
ゼクスのキャラにアイマスに出てたような人がいるけどわざと似せてるんかな
2019/12/31(火) 08:12:58.11ID:G+xIvrqca
ついにやったよ。
https://i.imgur.com/fTM3ac7.jpg
https://i.imgur.com/fTM3ac7.jpg
2019/12/31(火) 08:14:48.90ID:Mzs9UMO+d
地獄少女宵伽で3回フリーズ 緑 1回 赤 2回
尚1,000枚に届かなかった模様
尚1,000枚に届かなかった模様
2019/12/31(火) 08:52:00.96ID:afboUtNU0
>>634
初回うまぽん絵でこれしたいな
初回うまぽん絵でこれしたいな
2019/12/31(火) 08:58:50.07ID:xLYWo42E0
>>634
コレってやっぱり逆押しで狙うのかい?
コレってやっぱり逆押しで狙うのかい?
2019/12/31(火) 09:51:44.83ID:UkzK4ROba
扉絵のゲームはV揃い当選しててもナビが出ないので
逆押しすると揃う
これは戦コレ2とかと同じ仕様
逆押しすると揃う
これは戦コレ2とかと同じ仕様
2019/12/31(火) 10:08:28.12ID:16wD3dm+a
>>635
フリーズゆずき3回でそれ?引き弱ってレベルじゃねーぞ
フリーズゆずき3回でそれ?引き弱ってレベルじゃねーぞ
2019/12/31(火) 10:40:03.14ID:l/Ki+Uopa
フリーズゆずき羨ましい
打ち納めも地獄少女の設定1回してきたけどやっぱ継続演出は力入って楽しいかったわ
ただ半日以上打って怨みストックは1個一回、昇格みちる以上は1度も無しと死にかけたけど
打ち納めも地獄少女の設定1回してきたけどやっぱ継続演出は力入って楽しいかったわ
ただ半日以上打って怨みストックは1個一回、昇格みちる以上は1度も無しと死にかけたけど
2019/12/31(火) 11:27:05.82ID:Mzs9UMO+d
フリーズゆづきでは引き弱なんだがこの台自体は+万枚越えてるくらいには勝ててる
相性は凄く良いんだよ
フリーズゆづきやれてないけど
相性は凄く良いんだよ
フリーズゆづきやれてないけど
2019/12/31(火) 12:02:59.02ID:S2E2Y06W0
2019/12/31(火) 12:06:01.40ID:xLYWo42E0
2019/12/31(火) 12:11:05.39ID:EVUgxXcx0
ドリルまこは1/40万とかじゃなかったっけ?
2019/12/31(火) 12:40:18.37ID:S2E2Y06W0
2019/12/31(火) 12:51:41.95ID:nO4F+dmo0
そういえば今日で大根が実質終わりになる。(個人の乾燥)
120台中90台撤去して残り30台のどこでも打てるような機種だけでやってくつもりなのか?
それならそれで伝説になりそう。
120台中90台撤去して残り30台のどこでも打てるような機種だけでやってくつもりなのか?
それならそれで伝説になりそう。
2019/12/31(火) 12:56:50.31ID:zwUFblDqa
コミケ参加で大根掘りに参加しなかったがお別れ会的に人が多いのか?
2019/12/31(火) 13:10:33.31ID:xLYWo42E0
>>645
ドリルまこ…1/45万とか何故実装したレベルやんけ。
7:77も見たことない…色々あるね。
レアっぽいと画像残してる演出意外と手持ちに無いな
https://i.imgur.com/0xeDZ1r.jpg
https://i.imgur.com/eVQg3YQ.jpg
ドリルまこ…1/45万とか何故実装したレベルやんけ。
7:77も見たことない…色々あるね。
レアっぽいと画像残してる演出意外と手持ちに無いな
https://i.imgur.com/0xeDZ1r.jpg
https://i.imgur.com/eVQg3YQ.jpg
2019/12/31(火) 13:12:50.35ID:nO4F+dmo0
>>647
ツイッターで撤去告知(年内)をした日から、それまでの10倍以上客来てた。
youtuber達が動画で触れてからさらに増えた。
p-world上で前兆があったんで、自分は告知の前にじっくり打たさせてもらったが。
ツイッターで撤去告知(年内)をした日から、それまでの10倍以上客来てた。
youtuber達が動画で触れてからさらに増えた。
p-world上で前兆があったんで、自分は告知の前にじっくり打たさせてもらったが。
2019/12/31(火) 13:14:34.45ID:epOAEHxB0
大根は行ったことはないが、あの店がある限り打とうと思えば昔の台が打てるという心の支えになっていた
それが実質終わったというのは非常に悲しい
それが実質終わったというのは非常に悲しい
2019/12/31(火) 13:15:16.01ID:mbBK1FwNa
2019/12/31(火) 13:16:28.12ID:xLYWo42E0
大根って何
2019/12/31(火) 13:18:28.57ID:XAm78HUf0
パチスロで大根と言えば大根引っこ抜き
2019/12/31(火) 13:25:46.52ID:dTNMg36f0
鬼浜愛の焼きそばパンミッション4回外した
どれも惜しいレベルまでも行かない余裕の外し方
というか今まで焼きそばパンミッションで当選した記憶がないんだけどあれ500mで当てることできるの?
どれも惜しいレベルまでも行かない余裕の外し方
というか今まで焼きそばパンミッションで当選した記憶がないんだけどあれ500mで当てることできるの?
2019/12/31(火) 13:26:43.09ID:mbBK1FwNa
最後に大根行ったの何時だったかなあ。確か5年くらい前かな。
ダイナマイトリターンズとか打ったな、懐かしい。
ダイナマイトリターンズとか打ったな、懐かしい。
2019/12/31(火) 13:30:30.31ID:SV/BLSG+d
大根撤去前に一度は行きたかった
関東に住んでた頃は存在知らなかったのが悔やまれる
蝶特急やシスクエ2、スーパーマジカルセブン辺りを打ちたかった
関東に住んでた頃は存在知らなかったのが悔やまれる
蝶特急やシスクエ2、スーパーマジカルセブン辺りを打ちたかった
2019/12/31(火) 13:45:08.27ID:XAm78HUf0
>>656
その程度なら大根なんて僻地行かなくても上野で余裕で打てたぞ
その程度なら大根なんて僻地行かなくても上野で余裕で打てたぞ
2019/12/31(火) 13:47:17.27ID:nO4F+dmo0
>>651
p-world上では1/3までは営業するように見えるが、実際はどうだろ。
p-world上では1/3までは営業するように見えるが、実際はどうだろ。
2019/12/31(火) 13:50:44.61ID:BWJFb3h9a
初代サクラ大戦とか打ったなぁ
アルスでロンフリ一撃5000枚もだしたわ
アルスでロンフリ一撃5000枚もだしたわ
2019/12/31(火) 14:14:37.25ID:yj6m+wqld
ミルキィホームズ人気あるのな
大根やりもアタックだろうに、なんで大根の愛称で呼ばれてるのか不思議だが
大根やりもアタックだろうに、なんで大根の愛称で呼ばれてるのか不思議だが
2019/12/31(火) 14:28:34.32ID:arqHHt+8M
正月関連付けられる台は、何がある?政宗2とか有り?
2019/12/31(火) 14:35:24.40ID:aYeRE22Ed
人気あるゆうか選択肢あるからな
ベタピン6剛毅即やめ台なんか
はいて捨てるほどあるからな
ベタピン6剛毅即やめ台なんか
はいて捨てるほどあるからな
2019/12/31(火) 14:48:05.06ID:7w6GshMAd
G1と言えばフリーズ数パターン引いたけどあれってタイミングで違いがあるの?
2019/12/31(火) 14:50:06.54ID:S2E2Y06W0
>>663
無いよ
無いよ
2019/12/31(火) 14:53:28.56ID:xLYWo42E0
G1ってART中に7揃いや中段チェリーって引くことあるんかな?
2019/12/31(火) 15:26:28.07ID:Cu+4xg/8d
2019/12/31(火) 15:36:35.66ID:eC/LZ85ld
ccの無限RT中の台捨ててきちまった・・・
時間あんまないからすぐやめれる台で遊んだはずなのに無限RT入って700ハマるとは・・・
気付いて座った人おめでとう
時間あんまないからすぐやめれる台で遊んだはずなのに無限RT入って700ハマるとは・・・
気付いて座った人おめでとう
2019/12/31(火) 15:37:43.33ID:yIb2L0k2r
正月に設定狙いとか無謀すぎる
2019/12/31(火) 15:42:05.07ID:XAm78HUf0
>>668
昔は入れる店がほぼ無かったけど東京なら最近は普通に設定はいるね
昔は入れる店がほぼ無かったけど東京なら最近は普通に設定はいるね
2019/12/31(火) 15:43:41.47ID:9TSLzVOJa
>>665
あるよ、300載せだけ
あるよ、300載せだけ
2019/12/31(火) 15:47:04.22ID:xLYWo42E0
672名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/31(火) 16:07:39.18ID:fZQ20asdd まこまこ好きならゲーセン仕様のフューチャープレミアヒ版で遊んでた方が楽しめるんじゃないか?
フリーズ確率1/77だし
フリーズ確率1/77だし
2019/12/31(火) 17:18:17.98ID:GwtCc4Eh0
>>671
中段チェリーは実際はART中の方が得
中段チェリーは実際はART中の方が得
2019/12/31(火) 17:42:36.77ID:5ILGiGbNF
2019/12/31(火) 18:11:38.43ID:qrmDeKzm0
>>666
http://imgur.com/a/B0QoU3f
http://imgur.com/a/Z5OZ0lz
示唆が右9しか出なかったが間違いなく6って台を打ってきたわ
閉店取り切れずの9100枚でした
http://imgur.com/a/B0QoU3f
http://imgur.com/a/Z5OZ0lz
示唆が右9しか出なかったが間違いなく6って台を打ってきたわ
閉店取り切れずの9100枚でした
2019/12/31(火) 18:22:34.60ID:xLYWo42E0
2019/12/31(火) 18:32:23.92ID:qrmDeKzm0
2019/12/31(火) 18:36:36.72ID:GwtCc4Eh0
2019/12/31(火) 19:33:38.50ID:5akoqIsb0
一瞬G1スレかと思った
2019/12/31(火) 20:42:02.07ID:v+gpypUy0
>>571
そもそもミリオンアーサーはスマホアプリゲームが元なんだが、、、。
そもそもミリオンアーサーはスマホアプリゲームが元なんだが、、、。
2019/12/31(火) 20:52:44.83ID:xLYWo42E0
>>677
凄い…何時閉店やねん
凄い…何時閉店やねん
2019/12/31(火) 21:02:36.93ID:KcsjDqePd
ミリオンアーサー
チェインクロニクル
次はなんだ?白猫か?
チェインクロニクル
次はなんだ?白猫か?
2019/12/31(火) 21:30:24.56ID:833namUO0
パチンコでマジョカマジョルナがあったな。
2019/12/31(火) 21:41:05.01ID:RMgfWCGT0
2019/12/31(火) 21:42:08.61ID:/pUFdIXqa
2019/12/31(火) 21:47:10.97ID:gBvkpWGl0
1000ちゃんもここなの?
6号機で初めて面白そうと思ったんだけど
ttps://www.youtube.com/watch?v=vREKrcoUvW0
6号機で初めて面白そうと思ったんだけど
ttps://www.youtube.com/watch?v=vREKrcoUvW0
687名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/31(火) 22:26:42.09ID:/tH+AbNoM >>686
スレ立てていいぞ
スレ立てていいぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/31(火) 22:43:33.32ID:lnd9bb1sp オールナイトでポセイドンツッパ
初当たりに7k
今のところ順調
ガラガラだから音がよく聞こえてよい
初当たりに7k
今のところ順調
ガラガラだから音がよく聞こえてよい
689名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/31(火) 22:45:27.78ID:cdhDBBS402019/12/31(火) 22:51:55.70ID:CgZqpRnia
ゲーセンかな
2019/12/31(火) 22:53:07.23ID:yIb2L0k2r
>>689
それでホントに6っぽい動きするの?
それでホントに6っぽい動きするの?
692名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/31(火) 22:56:49.82ID:cdhDBBS40 >>691
Twitterのコメントによると営業中に設定変更してたって
Twitterのコメントによると営業中に設定変更してたって
2019/12/31(火) 23:04:22.33ID:J0Nyqjkl0
交換所で500円ある?ってきかれて渡したら全部万札にしてくれて渡された思い出
2019/12/31(火) 23:18:39.44ID:2OK/x7jX0
>>691
目の前で変更してくれたらしいよ
目の前で変更してくれたらしいよ
2019/12/31(火) 23:18:53.78ID:2OK/x7jX0
>>691
目の前で変更してくれたらしいよ
目の前で変更してくれたらしいよ
2019/12/31(火) 23:22:25.43ID:zN7229mU0
オーイズミのA+ATって
ひぐらし煌もだっけ?
ひぐらし煌もだっけ?
2019/12/31(火) 23:31:06.37ID:8H737C+Ta
明日は打ち納め
男塾でも打つかな
男塾でも打つかな
2019/12/31(火) 23:31:24.91ID:yIb2L0k2r
>>692>>694
そら潰されるわ…
そら潰されるわ…
2019/12/31(火) 23:32:30.28ID:CgZqpRnia
煌はノーマルっぽい要素もあったけどただのATだろ
ビタ押しできるかで露骨に割が変わったり図柄揃えられないとボーナスが始まらなかったり(実質ペナ)
ビタ押しできるかで露骨に割が変わったり図柄揃えられないとボーナスが始まらなかったり(実質ペナ)
2019/12/31(火) 23:34:42.88ID:bMxis5r80
ノーマルっていうかストック機のA-400を意識した作りだと思う
疑似ボAT機としてはボナの獲得枚数が多かったり
煌も来年まで置けるけどバグのせいで認定取ってる店がほとんどねえな
疑似ボAT機としてはボナの獲得枚数が多かったり
煌も来年まで置けるけどバグのせいで認定取ってる店がほとんどねえな
2019/12/31(火) 23:35:30.95ID:sWqlVhg90
>>697
正月の一回で終わるのか?
正月の一回で終わるのか?
2019/12/31(火) 23:46:01.20ID:8H737C+Ta
1月クソ忙しいのですよ
4日から仕事だし土日は全部死ぬ予定
2月以降は魂が死んでるかな
問題は抽選
あんな台でも座る馬鹿が少なからずいる
俺とか
打ったことはまだ無い
みんなも早く寝なよ
明日5:30起きだ
4日から仕事だし土日は全部死ぬ予定
2月以降は魂が死んでるかな
問題は抽選
あんな台でも座る馬鹿が少なからずいる
俺とか
打ったことはまだ無い
みんなも早く寝なよ
明日5:30起きだ
2020/01/01(水) 01:04:07.33ID:tWtYq65Q0
ふぁああああ
2度目言って星矢7スルーだからつい打って24k投資のアイザック素勝ちで
190かけぬけ、引き戻しGBカノンで120駆け抜け乱れ打ちちょいうちしてしまい結局8k回収で大負けしたわ
2度目言って星矢7スルーだからつい打って24k投資のアイザック素勝ちで
190かけぬけ、引き戻しGBカノンで120駆け抜け乱れ打ちちょいうちしてしまい結局8k回収で大負けしたわ
2020/01/01(水) 01:04:34.98ID:tWtYq65Q0
が、不屈小確認したから明日元旦から打ちに行くンゴ
2020/01/01(水) 01:08:48.65ID:tWtYq65Q0
負けだけど年末最後がGB勝ち、引き戻しカノン勝ちは気持ち良かった
上乗せ無かったけど
上乗せ無かったけど
2020/01/01(水) 01:20:19.68ID:tWtYq65Q0
打ち終わった後の飲み酔ってたせいか酷い誤爆してごめんなさい
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 02:08:20.97ID:pItJFCgOp >>688
ART開始ステージで設定1否定
黄ダイヤ3連で当選1
400Gでプロメテウス突入
通常の当たりからトライデントアタック当選
以上の点から設定は3or5と推測
まぁ3なんだろうけど101%あるし頑張る
ART開始ステージで設定1否定
黄ダイヤ3連で当選1
400Gでプロメテウス突入
通常の当たりからトライデントアタック当選
以上の点から設定は3or5と推測
まぁ3なんだろうけど101%あるし頑張る
2020/01/01(水) 05:38:29.29ID:xU+qZWTW0
2020/01/01(水) 05:40:30.13ID:xU+qZWTW0
2020/01/01(水) 05:46:23.30ID:B1w2BGLbr
絆ハーデス撤去で戦コレ2戻ってきたから打ったら、ふたこれ引いて1500枚出してから無事2k枚モード入ってくれた
スイカから連続演出1回止まり(もしかしたら連続演出なかったかも)でロボニャン連打演出、はいはい外れねと思いきやふたこれ出てきてびっくりした
いい打ち納めだった
スイカから連続演出1回止まり(もしかしたら連続演出なかったかも)でロボニャン連打演出、はいはい外れねと思いきやふたこれ出てきてびっくりした
いい打ち納めだった
2020/01/01(水) 06:39:48.03ID:MZyafj1u0
戦コレ2でロボニャンに入りまくったのに1度もカットインこなかった大晦日
今年はいい年になるといいな…
今年はいい年になるといいな…
2020/01/01(水) 06:45:29.00ID:sdfX+PeGd
2000枚モードのあと打ったことないけど
めちゃくちゃ深いところはまるよな。
そういうモードあるんかな。
あと1ペナしたら4以上でしか当たらない
コレで当たるって悪意の塊よな
めちゃくちゃ深いところはまるよな。
そういうモードあるんかな。
あと1ペナしたら4以上でしか当たらない
コレで当たるって悪意の塊よな
2020/01/01(水) 07:51:12.69ID:obDnnRs2d
スイカからレインボー襖2回とも3桁乗せだわ
対して乗らなくてもいいからふたこれやらして…
対して乗らなくてもいいからふたこれやらして…
2020/01/01(水) 08:51:11.93ID:t7tCDLUHd
大勝させろとは言わんから今日は1104枚ぐらい出て欲しい
2020/01/01(水) 09:32:50.95ID:4Kssumbjd
0101枚コースですね
それでもいい今日ぐらいは負けたくない
それでもいい今日ぐらいは負けたくない
2020/01/01(水) 10:39:02.16ID:BMl/4OKJ0
元日から行くとか
呆れて何も言えんよ
呆れて何も言えんよ
2020/01/01(水) 10:51:17.06ID:SFhKW9zs0
スレにきてる時点で大して変わらないと思うがなぁ
今日はいけないけど初打ちは何打とう
今日はいけないけど初打ちは何打とう
2020/01/01(水) 10:56:18.02ID:yjIM5XHi0
俺も正月は行かずに引きをチャージしよう
持論としてバラを打つときは
勝敗に関わらず打つだけで楽しい・・・負けても満足できる精神状態まで自分を飢えさせるべきだと考える
持論としてバラを打つときは
勝敗に関わらず打つだけで楽しい・・・負けても満足できる精神状態まで自分を飢えさせるべきだと考える
2020/01/01(水) 11:00:33.33ID:jQ+U40weKNEWYEAR
元日とか関係なく要は休みでヒマだから行くって話だろ
720戦場ヶ原 ひたぎ
2020/01/01(水) 11:03:28.57ID:Re7+eiZ/a2020/01/01(水) 11:27:37.54ID:dHcayauY0
2020/01/01(水) 11:50:30.80ID:MddDtqlAd
>>716
独身ならわりとある、家族居ても旅行とか行くわけじゃないなら行事済まして結構行ってるぞ
独身ならわりとある、家族居ても旅行とか行くわけじゃないなら行事済まして結構行ってるぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 11:56:28.97ID:pItJFCgOp >>709
なんだかんだネタやパターンが多くて飽きないのよね〜
三重にも5店舗くらいしかなくて過疎店行くはめになったよ
まさか遊ばせてくれるとは思わなかった
ハーデスの穴埋めに入れてるようなとこ隣県とかならあるんじゃない?
なんだかんだネタやパターンが多くて飽きないのよね〜
三重にも5店舗くらいしかなくて過疎店行くはめになったよ
まさか遊ばせてくれるとは思わなかった
ハーデスの穴埋めに入れてるようなとこ隣県とかならあるんじゃない?
2020/01/01(水) 13:36:51.30ID:a+uNWCCs0
今日のリゼロが全6くせぇ
普段客飛んで終日30回転だらけだからここにいて
席が埋まる日にやってきたか・・
まど2座った俺負け組すぎる、おまけにおはてん930gで
据え置きだしよぉ
普段客飛んで終日30回転だらけだからここにいて
席が埋まる日にやってきたか・・
まど2座った俺負け組すぎる、おまけにおはてん930gで
据え置きだしよぉ
2020/01/01(水) 15:38:41.47ID:9ADPNDYTd
>>725
大吉なのに行かないのぉ?
大吉なのに行かないのぉ?
2020/01/01(水) 15:47:39.19ID:dc6KU7150
ゲッターマウス
満席でわろたw
満席でわろたw
2020/01/01(水) 16:00:35.85ID:0ds48V+naNEWYEAR
バジリスク3
ボーナス当たってボーナス中に強チェから7揃いでAT朧スタート単発
準備中で50枚取られてAT後がボナ後よりも減ってた
そりゃ流行らねーわ
ボーナス当たってボーナス中に強チェから7揃いでAT朧スタート単発
準備中で50枚取られてAT後がボナ後よりも減ってた
そりゃ流行らねーわ
2020/01/01(水) 16:03:49.13ID:q0M86XDRr
近所でバラに設定入ってる店なんてないから正月とか関係ないわ
2020/01/01(水) 16:10:08.81ID:uzkiwpEkd
正月っぽい台って何だろうな
2020/01/01(水) 16:17:46.22ID:xU+qZWTW0
現行機ならザクザク七福神じゃないかな
2020/01/01(水) 16:55:28.42ID:y6v5gUmQK
2020/01/01(水) 17:32:46.29ID:a+uNWCCs0
今さらとはいうが、絆ハーデスなくなって
あちこち大量に再導入してるからでしょ
あちこち大量に再導入してるからでしょ
2020/01/01(水) 17:35:47.31ID:Pmpd92tp0
バジ3なんか再導入されてないぞ?
2020/01/01(水) 17:44:36.23ID:wADl+M24a
2020/01/01(水) 18:06:03.68ID:OQlbV/gpa
ゆゆゆ打ってみたが、ひたしら面の攻撃で押し潰すのを失敗しながら天井を目指して100枚GETするゲーム性で合ってる?
クッソきつい台だと感じたわ
クッソきつい台だと感じたわ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 18:08:32.47ID:lditHyWV0 地元ホールは黄門ちゃま喝を再導入しまくってて客付きも悪くない
設定1は96%代だから吸い込みエグいけど
設定1は96%代だから吸い込みエグいけど
2020/01/01(水) 18:12:57.64ID:BMl/4OKJ0
>>736
パネルの各人の顔見たら分かるだろ
パネルの各人の顔見たら分かるだろ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 18:13:42.46ID:L3Q+5guOd ルパン三世のスレもうないの?
2020/01/01(水) 18:44:01.48ID:dHcayauY0
2020/01/01(水) 19:01:19.21ID:4Kssumbjd
オリンピアっぽくないよな
2020/01/01(水) 19:11:06.55ID:7qZitAjA0
2020/01/01(水) 19:24:30.26ID:x35A9AiPr
1000ちゃんのコメ欄、リゼロタイプがボロッカスのクソミソに叩かれてて草生えるわ
一部の頭おかしいやつらを除く一般ユーザーがどんだけあのゲーム性に辟易してきたかがよく分かるな
紛れもなく全スロットの中で最低の形式だからなぁあのタイプ
一部の頭おかしいやつらを除く一般ユーザーがどんだけあのゲーム性に辟易してきたかがよく分かるな
紛れもなく全スロットの中で最低の形式だからなぁあのタイプ
2020/01/01(水) 19:39:02.49ID:BJ0yc9sq0
2020/01/01(水) 19:40:26.60ID:ft+roilZ0
>>742
25%の紡がれし想いは?
25%の紡がれし想いは?
2020/01/01(水) 19:43:03.16ID:xU+qZWTW0
1000ちゃん萌え台だし固定客付くとは思う。
何か知らんがグループ限定パネルとか出しちゃうくらい気合入ってるし。
何か知らんがグループ限定パネルとか出しちゃうくらい気合入ってるし。
2020/01/01(水) 20:03:34.56ID:QBSmaQIUd
2020/01/01(水) 20:20:34.41ID:tWtYq65Q0
夏凜引いても5Gだと全然乗らんしな
2020/01/01(水) 20:48:25.61ID:fSFtDF8sa
1000ちゃんスペックでマジハロ7出してたら天下取れてた
それくらい1000ちゃんに希望を感じてる
それくらい1000ちゃんに希望を感じてる
2020/01/01(水) 20:57:04.32ID:HZc6mIkrd
2020/01/01(水) 20:58:08.05ID:BJ0yc9sq0
A+ATって事は
↓
ARTよりリプレイ少ない
↓
ARTよりハズレが多くて若干小役を多くして純増2枚に調整
↓
小役引けない方に偏るとマイナスもある
↓
純増平均は2枚だけどたまたま引けなかった時を捉えて「あの台増えねぇ」って騒ぐ
そんなクズがたくさん湧いてくる未来しか見えない
↓
ARTよりリプレイ少ない
↓
ARTよりハズレが多くて若干小役を多くして純増2枚に調整
↓
小役引けない方に偏るとマイナスもある
↓
純増平均は2枚だけどたまたま引けなかった時を捉えて「あの台増えねぇ」って騒ぐ
そんなクズがたくさん湧いてくる未来しか見えない
2020/01/01(水) 21:04:22.14ID:TiCW4uBc0
1000ちゃんは1000枚出るまで続くATあるんだから純増低いほうがいいだろ
と予想してみる
と予想してみる
2020/01/01(水) 21:55:42.44ID:yjIM5XHi0
打ちたいバラエティ台があるんだが明日行くか悩むわ
一説によると1/2は一番辛い日とあるが…バラエティならいつ行っても下だろうし関係ないよね的な悪魔の思考がよぎる
一説によると1/2は一番辛い日とあるが…バラエティならいつ行っても下だろうし関係ないよね的な悪魔の思考がよぎる
>>736
実はリアルボナをどう引くかのゲーム性だと思ってる
実はリアルボナをどう引くかのゲーム性だと思ってる
2020/01/01(水) 22:10:31.14ID:4Kssumbjd
>>753
11時間前の話はなんだったんだよw
11時間前の話はなんだったんだよw
2020/01/01(水) 22:13:16.29ID:dc6KU7150
新しい朝だけ打ってれば勝てるな
くそつまらないが
くそつまらないが
2020/01/01(水) 22:17:39.37ID:a+uNWCCs0
1000ちゃんも高設定しか無理や
6号機だからしょうがないが
低設定は無理なんだよ6号機
6号機だからしょうがないが
低設定は無理なんだよ6号機
2020/01/01(水) 22:17:45.69ID:tWtYq65Q0
ゆゆゆは差枚を維持しつつ勇者ボーナスを引くか
神樹モード入ってモードEを引くかだと思ってる
神樹モード入ってモードEを引くかだと思ってる
2020/01/01(水) 22:20:15.05ID:5mO+VxiX0
結局低設定が夢も希望もないっていうのはとにかく致命的なんだよな
そんな台が流行ったことは有史以来一度もない
そりゃ客の99%は低設定しか打てないわけだから、勝てずとも波があってくれないとやってられんわな
六号機は死んでるよどうやっても
そんな台が流行ったことは有史以来一度もない
そりゃ客の99%は低設定しか打てないわけだから、勝てずとも波があってくれないとやってられんわな
六号機は死んでるよどうやっても
2020/01/01(水) 22:25:29.64ID:a+uNWCCs0
ゆゆゆは1回だけ大きく出たことあるなぁ
よく意味わかってなかったときだけど
満開から次即満開とかなってたわ
リアルボナは0回だったけど、満開しまくってた
よく意味わかってなかったときだけど
満開から次即満開とかなってたわ
リアルボナは0回だったけど、満開しまくってた
2020/01/01(水) 22:27:39.09ID:fGP90wXsa
>>751
まさに俺だわw
純増3枚の戦コレで-0.3枚叩き出したことが何度もあるしストライクウィッチーズやシンデレラブレイド2でも3枚ベルとハズレ目ばかりでベル落ちが体感1.6枚に感じてたからAT機でもART機並みにしか増えずにイライラしっぱなしだったわ
まさに俺だわw
純増3枚の戦コレで-0.3枚叩き出したことが何度もあるしストライクウィッチーズやシンデレラブレイド2でも3枚ベルとハズレ目ばかりでベル落ちが体感1.6枚に感じてたからAT機でもART機並みにしか増えずにイライラしっぱなしだったわ
2020/01/01(水) 22:37:39.07ID:4Kssumbjd
1000ちゃんの仕様見てて思ったけれど鮪伝説の逆バージョンって作れないんかな
無限artで低設定ほどボナが軽くて高設定ほど重い
無限artで低設定ほどボナが軽くて高設定ほど重い
2020/01/01(水) 22:43:34.32ID:U0FleJNq0
ルパンか?
764名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/01(水) 22:56:04.43ID:iRefgXvxa 大晦日と元旦で11万負けワロタ…
明日はバイオリベでも打つかな…時間がありすぎるのも考えものだわ
明日はバイオリベでも打つかな…時間がありすぎるのも考えものだわ
2020/01/01(水) 23:05:51.09ID:mQoe/SZF0
3枚の戦コレって2?
あれで純増マイナスは無理じゃない
あれで純増マイナスは無理じゃない
2020/01/01(水) 23:12:07.84ID:e3JoEg+Ua
ナビ無視だろ
2020/01/01(水) 23:23:54.26ID:uUd6/a4Yd
3で準備中に減らされた以外考えられないが3は純増2枚だしな
2020/01/01(水) 23:45:45.17ID:mQoe/SZF0
そういや3はベルナビ回数が一定未満(8回?)だと
ART終了しないってどっかで見たけど本当?
ART終了しないってどっかで見たけど本当?
2020/01/01(水) 23:47:27.02ID:Qz9b3JUZd
戦コレ 2は無理
鉄拳エンジェルで150ゲーム回して-30枚ならやったことある
最近だとピラミッドアイでビッグで出玉無しがあった
鉄拳エンジェルで150ゲーム回して-30枚ならやったことある
最近だとピラミッドアイでビッグで出玉無しがあった
2020/01/01(水) 23:55:02.76ID:M+FTYOZw0
ゆゆゆなんてゴミよりミルキィいれろよあれいつの台だっけもう無理なのか?
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/02(木) 00:44:09.74ID:mdGAvvc30 ノーマンチャレ失敗のダメージでかいな…
赤カット2連続で出てスルーするとは
その後中チェから粘って600枚ほど出たが
出玉爆発の導火線に火が付けられん
赤カット2連続で出てスルーするとは
その後中チェから粘って600枚ほど出たが
出玉爆発の導火線に火が付けられん
2020/01/02(木) 00:55:24.50ID:0BT73U3b0
5.5号機糞台も多いけど
6号機よりその糞台の方がまし感がある
5.9はディスク以外はすべて終わってるけど
ダン町好きなんだけどね、あの仕様で有利区間制限あるのが
ほんと糞
6号機よりその糞台の方がまし感がある
5.9はディスク以外はすべて終わってるけど
ダン町好きなんだけどね、あの仕様で有利区間制限あるのが
ほんと糞
2020/01/02(木) 01:40:09.20ID:57Tyyp3j0
ゆゆゆはここ叩きどこ勝負どこって
わかってるやつは面白いと思うけどな
わかってるやつは面白いと思うけどな
2020/01/02(木) 02:56:10.84ID:nrusI8A7d
今年の打ち初めは優駿倶楽部1
ATでレア役の引きよくゲーム数300くらい乗る→セット数は延びずベルも引けず500枚
抜けてシンボリクリスエスから天井→ゲーム数乗ってベルも引けるがワンセット400枚
10時過ぎて未練打ちから入ったATで即V揃い→強チェリーからまこまこチャンスからのMBで150G+2セット追加のお年玉ゲット!やったー!
歌が流れる→扉ウマポン
当然6セット目で閉店終了
試合に勝って勝負に負けると飲まれて終わるより悔しいよね
ATでレア役の引きよくゲーム数300くらい乗る→セット数は延びずベルも引けず500枚
抜けてシンボリクリスエスから天井→ゲーム数乗ってベルも引けるがワンセット400枚
10時過ぎて未練打ちから入ったATで即V揃い→強チェリーからまこまこチャンスからのMBで150G+2セット追加のお年玉ゲット!やったー!
歌が流れる→扉ウマポン
当然6セット目で閉店終了
試合に勝って勝負に負けると飲まれて終わるより悔しいよね
2020/01/02(木) 05:01:30.56ID:TmRZClDUa
>>765
初代の方だな、2.999枚とか書いてあるが実質3枚だからそう書いただけだよ
初代の方だな、2.999枚とか書いてあるが実質3枚だからそう書いただけだよ
2020/01/02(木) 08:04:07.16ID:CdNCrc7Jd
あのデモ基盤だけ打たせて
実際はベタピンってまじで意味ないよな
実際はベタピンってまじで意味ないよな
2020/01/02(木) 08:24:44.98ID:TgPx8JwKd
ゆゆゆはうんこだけどサムライガールズだけはガチ
キャラスロはささみさんとかプリズムナナみたいなので良いんだけどな
キャラスロはささみさんとかプリズムナナみたいなので良いんだけどな
2020/01/02(木) 08:27:29.47ID:TgPx8JwKd
今日七番目のレスで777取ったから来そう
打ち行ってくるわ
現行で7絡みが一番熱い台は何だ!?
打ち行ってくるわ
現行で7絡みが一番熱い台は何だ!?
2020/01/02(木) 08:46:15.39ID:njsh0yq7d
>>777
どれも豚以外は座ったらいけない系だな
どれも豚以外は座ったらいけない系だな
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/02(木) 08:50:58.13ID:mdGAvvc30 エヴァ777
2020/01/02(木) 09:09:47.32ID:/6TRlo18d
>>780
これだな
これだな
2020/01/02(木) 09:55:22.92ID:+o2jydW0M
田舎はチンコ台多くていいよな
マクF2全ツッパいくぞ!
マクF2全ツッパいくぞ!
2020/01/02(木) 10:37:38.57ID:Zpb7FtxC0
設定1上等で打ちにいくと設定−6くらいになる
あると思います
あると思います
2020/01/02(木) 10:48:29.25ID:DTs6VyB80
ロードオブヴァーミリオンRe以外でも
良い思いが出来たら他も打つのに猪木やマジハロやTE2がダメすぎる
引きが良ければとかなら凱旋打ってるわ
良い思いが出来たら他も打つのに猪木やマジハロやTE2がダメすぎる
引きが良ければとかなら凱旋打ってるわ
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/02(木) 11:29:21.30ID:dfzZ6VCya 天下布武結構打ってんだけどこの台白7よりバケの方が覚醒入る気しない?解説で見たら白7が17%でバケ10%って書いてあるけどバケはレア役で可能性全然あるけどしろ7はレア役いくら引いても入る気しない
2020/01/02(木) 12:03:21.63ID:CaN8zxhH0
白7は消化ゲーム数の多さで引っ掛ける感じだし
そりゃレア役引けるならバケの方が価値は高い
そりゃレア役引けるならバケの方が価値は高い
2020/01/02(木) 12:03:33.46ID:ANsEXmq6M
基盤変えてるだろな店で
パチも単発基盤とかに変えてたよ昔は
パチも単発基盤とかに変えてたよ昔は
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/02(木) 13:30:08.25ID:kO55sw0fd 1セット目でゴージャスゲーム引いて2セット目の終わりには通常………
狂いそうだわ
狂いそうだわ
2020/01/02(木) 16:14:49.81ID:poH6fP1aa
天下スレもう無いのか
ただでさえヤマサの中でも演出バランス糞なシリーズなのに
過去最高に滑り倒してるからなあ
負けたら心象は最悪だろう
黄枠は砕けなきゃならん取り決めでもあるのかね?
ただでさえヤマサの中でも演出バランス糞なシリーズなのに
過去最高に滑り倒してるからなあ
負けたら心象は最悪だろう
黄枠は砕けなきゃならん取り決めでもあるのかね?
2020/01/02(木) 16:18:26.79ID:b0nAB/8d0
山佐の時点でゴミだからスレも無くていいよ
4号機の頃のやる気はもうない
4号機の頃のやる気はもうない
2020/01/02(木) 16:26:15.32ID:poH6fP1aa
それにしても実質青天増えた
エウレカ8スルーくらいの台試しに打ったら朝から末天
AT間3000はいってたはず
バジリスクの絆が残した爪痕は深いな
あんなの持て囃されたなんて俺にしたら暗黒時代
スパ4全ツして改めて思う
通算5回目
http://imgur.com/a/hp2m7Cw
これより弱い32000フラグって多分無いぞ
下手すりゃ200枚すら出ない
エウレカ8スルーくらいの台試しに打ったら朝から末天
AT間3000はいってたはず
バジリスクの絆が残した爪痕は深いな
あんなの持て囃されたなんて俺にしたら暗黒時代
スパ4全ツして改めて思う
通算5回目
http://imgur.com/a/hp2m7Cw
これより弱い32000フラグって多分無いぞ
下手すりゃ200枚すら出ない
2020/01/02(木) 16:36:26.84ID:3+22umtC0
1000ちゃんなんかひっさりぶりに新台でワクワクするんだけど
なんかまったり打てそう
とりあえずリアルボーナスというのがいいな
ATもそこまで強力じゃないディスクみたいなのだったら天下取れそうな気がする
なんかまったり打てそう
とりあえずリアルボーナスというのがいいな
ATもそこまで強力じゃないディスクみたいなのだったら天下取れそうな気がする
2020/01/02(木) 16:41:52.67ID:NZk7TxwNM
ネットだからってあまりに無責任な発言は控えた方がよろしいかと
コケたら黙るんだろ?
コケたら黙るんだろ?
2020/01/02(木) 16:52:34.17ID:RWw5TuyBa
ただの豚だろ
2020/01/02(木) 17:22:17.85ID:DTs6VyB80
ロードオブヴァーミリオンReは最近毎日リセットかけて更に有利区間ランプ点灯までさせてるのなんでやねん
打ってるの自分くらいしかいないのに
今日は天国準備モードに入った時が一番嵌って負け
打ってるの自分くらいしかいないのに
今日は天国準備モードに入った時が一番嵌って負け
2020/01/02(木) 18:10:18.87ID:8l2gsrLwM
エヴァ勝利のインパクトチャンスでレイ選んで復活でカオルでたが6確じゃないよな
復活の時は必ずカオルなのかな
やたら天国に行く良い台だったが
復活の時は必ずカオルなのかな
やたら天国に行く良い台だったが
2020/01/02(木) 18:10:30.35ID:Y56GetSjM
準備でハマるのが一番嫌だよな
そこを楽に突破して連チャンにかけるゲーム性だから
そこを楽に突破して連チャンにかけるゲーム性だから
2020/01/02(木) 18:24:28.11ID:QONRp3eT0
2020/01/02(木) 18:32:49.95ID:DTs6VyB80
12月後半はLoVRe結構勝てて
22日に皇帝フリーズ2200枚、24日に1400枚、26日に1000+1500枚、30日1200+1900枚
なお合間に負けた日の額は伏せるものとする
22日に皇帝フリーズ2200枚、24日に1400枚、26日に1000+1500枚、30日1200+1900枚
なお合間に負けた日の額は伏せるものとする
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/02(木) 18:34:33.89ID:GQCaR0iS0 ようやく猛獣王のダチョサバで100G突破したわ
で、REDがずっと続いた挙句ダチョサバ単の繰り返しで1900枚ちょっとで動物たちは去って行ったよ…
初当たりが600G越えだったの忘れてて引き戻しで表面上猛獣王モードに入らないプレミア演出かと思った
猛獣王もゲーム数の完走するんだな…
で、REDがずっと続いた挙句ダチョサバ単の繰り返しで1900枚ちょっとで動物たちは去って行ったよ…
初当たりが600G越えだったの忘れてて引き戻しで表面上猛獣王モードに入らないプレミア演出かと思った
猛獣王もゲーム数の完走するんだな…
801名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/02(木) 18:41:49.99ID:a+xTLFhH0 悪魔城ドラキュラロードオブシャドウ
サキュバスハァハァする台だな
悪魔城歴代の音楽選べるのジュークボックスとしてええなあ
サキュバスハァハァする台だな
悪魔城歴代の音楽選べるのジュークボックスとしてええなあ
2020/01/02(木) 18:42:28.36ID:DTs6VyB80
あれ有利区間リセットされた時も
96G以内に当てたらVB選ばれる率高くなってると思うから
マナヘイストやCZレベルの状態次第では長いループ狙えると思ってる
問題は設定1のマナ解放での当選率25%もなさそうな事
96G以内に当てたらVB選ばれる率高くなってると思うから
マナヘイストやCZレベルの状態次第では長いループ狙えると思ってる
問題は設定1のマナ解放での当選率25%もなさそうな事
2020/01/02(木) 19:25:36.53ID:Ic3btfT80
セイクリのART中のナイトカットイン7狙え外して確定じゃなかったの?!と思い調べたら期待度99%って…
2020/01/02(木) 19:27:28.27ID:oQleGN6ta
>>801
ヴァンパイアキラーいいよね
ヴァンパイアキラーいいよね
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/02(木) 19:32:16.06ID:mdGAvvc30 100%とは言えんから便宜上99%にしてるだけで
確定じゃないの?でなければ1%引いたとしか
正月のおみくじで大凶引いた感じまぁ今年一年の
いい厄払いが出来たとおもえば
確定じゃないの?でなければ1%引いたとしか
正月のおみくじで大凶引いた感じまぁ今年一年の
いい厄払いが出来たとおもえば
2020/01/02(木) 20:02:19.57ID:OYhNUi67p
糞がっ!普段はガラ空きのファスナーが正月は空いてない
、俺も早く玉転がしやりたいー
、俺も早く玉転がしやりたいー
2020/01/02(木) 20:04:58.38ID:Ic3btfT80
2020/01/02(木) 20:14:10.99ID:+5J2l7uor
2020/01/02(木) 20:37:25.78ID:gi7tC5Ut0
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/02(木) 20:44:22.93ID:Q7YCp3Lda バラエティで事故起こしてるやつ羨ましすぎるわ
亜人やら攻殻やらバイオリべやらで5000枚とかどうやったら出るんだよ…
亜人やら攻殻やらバイオリべやらで5000枚とかどうやったら出るんだよ…
2020/01/02(木) 20:57:23.89ID:Ic3btfT80
2020/01/02(木) 21:07:43.92ID:7W1L8ZUTp
ピーワのニュー大根ってまじ?
2020/01/02(木) 21:12:59.40ID:abXus2NeM
昨日打ちに行ったらまさかの休み
2020/01/02(木) 21:26:48.24ID:zxCHtdUAd
亜人と攻殻の5000枚はまだわかるがバイオリベは真面目にわからない
わかりたくないし認めたくない
わかりたくないし認めたくない
2020/01/02(木) 21:29:07.80ID:l3FGORXG0
2020/01/02(木) 21:38:54.33ID:OlPjcGKP0
スゲー出てるときあるけど自分じゃ出せる気がしない台
バイオリベレーション
男塾
ラグナロクサーガ
アカギ
バイオリベレーション
男塾
ラグナロクサーガ
アカギ
2020/01/02(木) 22:23:37.46ID:YP3W7fGJa
エンタラなんて台の機嫌一つ
バイオなら○ハンで万枚みてる
閉店時でエクストラ300くらい
スパ4なんか例えば詐欺ベルコンボ
あれ解析じゃ変換一律56%or86%になってるけど二連目と以降で全然別
その後のチェリー高確も露骨にナビで蹴る時多々
あの台青リプ出たらチェリーリプかベルリプのナビ変換だから
バイオなんかバトル突入関連の解析出てたっけ?
そこが不機嫌なら200あっても駆け抜け余裕
バイオなら○ハンで万枚みてる
閉店時でエクストラ300くらい
スパ4なんか例えば詐欺ベルコンボ
あれ解析じゃ変換一律56%or86%になってるけど二連目と以降で全然別
その後のチェリー高確も露骨にナビで蹴る時多々
あの台青リプ出たらチェリーリプかベルリプのナビ変換だから
バイオなんかバトル突入関連の解析出てたっけ?
そこが不機嫌なら200あっても駆け抜け余裕
2020/01/02(木) 22:33:18.43ID:nzZhbgzqd
>>785
天下の面白さをアピれるか?シリーズ打倒してるけどどうも食指が動かない
天下の面白さをアピれるか?シリーズ打倒してるけどどうも食指が動かない
2020/01/02(木) 22:43:40.54ID:2Rbxx1IUa
黄色い置物の面白さ?
無いな
覚醒を回復しやすい
今までと違うのがここ
だからと言って連チャンしやすい訳でもないが
あと当りがG数解除メインになったので
下は死んだ目で回しながら死に向かうだけ
あの3よりゴミ
無いな
覚醒を回復しやすい
今までと違うのがここ
だからと言って連チャンしやすい訳でもないが
あと当りがG数解除メインになったので
下は死んだ目で回しながら死に向かうだけ
あの3よりゴミ
2020/01/02(木) 23:35:34.58ID:iIlxcUGpF
2020/01/02(木) 23:36:10.40ID:sCJUF5jc0
10スロだけど初代ガルパンまだあったぞ?みなし機はもうダメなんじゃなかったのか?
ハーデスとバジ絆とバジ2はたしかに無くなってた
と思ったけどあれはまだ6年たってないしいいのか?
ハーデスとバジ絆とバジ2はたしかに無くなってた
と思ったけどあれはまだ6年たってないしいいのか?
2020/01/02(木) 23:49:37.74ID:2IMn73+a0
>>806
1文字間違えただけで随分ホモっ気のある文章になったな
1文字間違えただけで随分ホモっ気のある文章になったな
2020/01/02(木) 23:51:23.34ID:0BT73U3b0
? ? ?,?'´? ̄ ̄?`?、?
i r-ー-┬-‐、i?
? ? | |,,_? ?_,{|?
N|?"゚'` {"゚`lリ や ら な い か?
? ? ? ? ?ト.i? ?,__''_ ?!?
? ? /i/?l\?ー?.イ|、?
,.、-  ̄/? | l ? ̄?/?| |`?┬-、?
? ?/ ?ヽ. /? ? ト-`?、ノ-?| ?l l ?ヽ.?
/ ?∨? ? l? |! ?|? ?`> | i?
?/ ?|`二^> ?l. | ?| <__,| |?
_| ? ?|.|-< ?\?i / ,イ____!/?\?
?.| {.| ?`?-?、?,.---ァ^! |? ?| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l?
__{? ___|└―ー/  ̄´?|ヽ?|___ノ____________|?
}/?-= ヽ__?-?'ヽ? ?-‐ ,r'゙ l ?|?
__f゙// ̄ ̄ _ -' ?|_____?,.?-? ̄ \____|?
|?| -? ̄ / |? ? ?_ | ̄ ̄ ̄ ̄?/ ?\  ̄|?
___`\?__ / _l?- ̄ ?l___ / ,?/ ? ヽi___.|?
 ̄ ̄ ̄ ?| ?_?二?=〒? ̄ ?} ̄?/ l?| ! ̄ ̄|?
_______l ?-ヾ ̄ l/ ? ? ? l| ? ?|___|
i r-ー-┬-‐、i?
? ? | |,,_? ?_,{|?
N|?"゚'` {"゚`lリ や ら な い か?
? ? ? ? ?ト.i? ?,__''_ ?!?
? ? /i/?l\?ー?.イ|、?
,.、-  ̄/? | l ? ̄?/?| |`?┬-、?
? ?/ ?ヽ. /? ? ト-`?、ノ-?| ?l l ?ヽ.?
/ ?∨? ? l? |! ?|? ?`> | i?
?/ ?|`二^> ?l. | ?| <__,| |?
_| ? ?|.|-< ?\?i / ,イ____!/?\?
?.| {.| ?`?-?、?,.---ァ^! |? ?| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l?
__{? ___|└―ー/  ̄´?|ヽ?|___ノ____________|?
}/?-= ヽ__?-?'ヽ? ?-‐ ,r'゙ l ?|?
__f゙// ̄ ̄ _ -' ?|_____?,.?-? ̄ \____|?
|?| -? ̄ / |? ? ?_ | ̄ ̄ ̄ ̄?/ ?\  ̄|?
___`\?__ / _l?- ̄ ?l___ / ,?/ ? ヽi___.|?
 ̄ ̄ ̄ ?| ?_?二?=〒? ̄ ?} ̄?/ l?| ! ̄ ̄|?
_______l ?-ヾ ̄ l/ ? ? ? l| ? ?|___|
2020/01/02(木) 23:55:26.59ID:DsEkOp5Y0
?だらけでキモすぎw
2020/01/03(金) 00:11:38.98ID:QiTLuf9Fr
>>791
HOTDのBAR外れ目ディスってんの?
HOTDのBAR外れ目ディスってんの?
2020/01/03(金) 00:33:48.80ID:V6h25oKcp
恐怖新聞はよして
2020/01/03(金) 00:43:02.82ID:BP/LacQ50
何だかんだ七匠の糞台扱いが一般的なLoVReが割と打てる方な気がするんよな
平でひたすら打つのは入る設定的に無理だけどモード判別しつつは楽しいし出る時は出る
今日の猪木で炎超戦、サラ金で金チャ入ったのに300枚届かず終わるとかさぁ
平でひたすら打つのは入る設定的に無理だけどモード判別しつつは楽しいし出る時は出る
今日の猪木で炎超戦、サラ金で金チャ入ったのに300枚届かず終わるとかさぁ
2020/01/03(金) 00:46:28.47ID:K0XKF+2c0
G1で時間無い時にファンファーレ成功で300G乗った。
アレは失敗とかあるのか?
あとまこまこタイム中にまこの身体どこ触る?だかの3択演出は何なん?
弱チャンス目引けたんだけどアレも成功失敗があるんでしょうか?
アレは失敗とかあるのか?
あとまこまこタイム中にまこの身体どこ触る?だかの3択演出は何なん?
弱チャンス目引けたんだけどアレも成功失敗があるんでしょうか?
2020/01/03(金) 00:47:51.03ID:K0XKF+2c0
6号機はATクソ重いのに払い出しが少な過ぎるので設定無いと無理ゲーな台だらけ
2020/01/03(金) 00:48:24.63ID:MXWPVTUna
ヤマトを初めて打ってみたが3000円も使ってリプしか引けんかったから捨てたわ こんなん天井まで追ったら糞ほど金使うな
2020/01/03(金) 01:11:30.93ID:BP/LacQ50
TE2とか天井2回経験しつつAT3回入って150枚越えたの無いからな
先に心の方が折れた
先に心の方が折れた
2020/01/03(金) 01:27:28.37ID:hUK+FmraF
あけおめチェキ!
2020/01/03(金) 01:28:28.29ID:hUK+FmraF
うーん何打てば良いかわからん…
2020/01/03(金) 01:48:04.12ID:K0XKF+2c0
2020/01/03(金) 01:50:45.45ID:BP/LacQ50
自分は合わなかったTE2もやたら超一撃できて相性良くて打ってる人もいるだろうしな
2020/01/03(金) 01:54:10.68ID:S11UXgg6d
マジレスで悪いんだが>>382はID見て占っているんだぞw
2020/01/03(金) 03:07:47.73ID:yBmfGauV0
2020/01/03(金) 03:34:08.77ID:hJTelccG0
>>814
バイオリベはATさえ入れてボナ引いて上乗せしてノーマン20連くらいすれば軽く5000出るよ、大事なのはボナのヒキだね、設定差は一切ないからホントにヒキ次第
バイオリベはATさえ入れてボナ引いて上乗せしてノーマン20連くらいすれば軽く5000出るよ、大事なのはボナのヒキだね、設定差は一切ないからホントにヒキ次第
839名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 05:13:55.15ID:ClaKo/Vz0 6号機はバラでも中間設定ぐらいなら入っていることが多いから割と好きなんだ。遊べる。
5号機のバラは地獄やで…
オッサンたちが無謀にもG1のベタピンに突っ込みまくって
えげつないグラフになってる
5号機のバラは地獄やで…
オッサンたちが無謀にもG1のベタピンに突っ込みまくって
えげつないグラフになってる
840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 05:59:28.08ID:Mi1OxwS20 バイオリベってボーナス中は中段チェリー確率上がっているの?
必ずボーナス中に引くんですが
必ずボーナス中に引くんですが
2020/01/03(金) 06:22:17.58ID:MITiyHAsr
6号機の中間で遊べるなら5号機の2でも遊べよ
2020/01/03(金) 07:24:44.86ID:wn+QVxatp
5号機に2なんて高設定入るワケないだろ!
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 08:17:33.97ID:h5THSX8Pd >>839
ベタピンG1はたまーにフリーズした後クリスエスであっさり凱旋門突破したりするからな
隣のオヤジがそのパターンでモリモリ出してる時中間臭いマジハロ7で ボナ当てても当ててもカボチャン入らずジワジワ右下がりグラフ書いてたわ俺
ベタピンG1はたまーにフリーズした後クリスエスであっさり凱旋門突破したりするからな
隣のオヤジがそのパターンでモリモリ出してる時中間臭いマジハロ7で ボナ当てても当ててもカボチャン入らずジワジワ右下がりグラフ書いてたわ俺
2020/01/03(金) 08:22:13.40ID:wn+QVxatp
G1は俺が打つと伝説引いても門まで駆け抜けて突破できずあっさり終わるから嫌いさ!
通常時は割と好きなんだけどね…
通常時は割と好きなんだけどね…
2020/01/03(金) 09:08:57.44ID:0UlBH5Bx0
>>791
スナイパイ打ったことないのかな?
スナイパイ打ったことないのかな?
2020/01/03(金) 09:11:19.23ID:BP/LacQ50
引き次第と言えばそれまでだが
基本設定が良い方が勝つ6号機で低設定だろう台が爆発して自分より出してるパターン嫌い
叛逆でラッシュ細かく突入してる自分の後ろで何引いたのかガッツリ上乗せしてる台とか
基本設定が良い方が勝つ6号機で低設定だろう台が爆発して自分より出してるパターン嫌い
叛逆でラッシュ細かく突入してる自分の後ろで何引いたのかガッツリ上乗せしてる台とか
2020/01/03(金) 09:48:52.88ID:Q4NznYbtd
いやまあ一応はギャンブルだから運要素も大事よ
自分だって先日エウレカの5を60000打った
自分だって先日エウレカの5を60000打った
2020/01/03(金) 09:54:12.86ID:Q4NznYbtd
ミス連投
いやまあ一応はギャンブルだから運要素も大事よ
自分だって先日エウレカの5を6000g打ったけどゲーム数天井に3回連れてかれたしスペック3に一度も入らなかった
その一方で5、6無さそうな両隣の延べ3人がスペック3に入れてまとまった出玉お持ち帰りして胃が痛かったけどこればかりはしゃーない
ちなプラス51枚でフィニッシュでした
いやまあ一応はギャンブルだから運要素も大事よ
自分だって先日エウレカの5を6000g打ったけどゲーム数天井に3回連れてかれたしスペック3に一度も入らなかった
その一方で5、6無さそうな両隣の延べ3人がスペック3に入れてまとまった出玉お持ち帰りして胃が痛かったけどこればかりはしゃーない
ちなプラス51枚でフィニッシュでした
2020/01/03(金) 10:00:52.10ID:wn+QVxatpNEWYEAR
勝ち目の薄い勝負を運で無理矢理勝ちに繋げるのがギャンブルの醍醐味だろ
その点6号機は設定要素が強すぎてあんまりギャンブルにならん
その点6号機は設定要素が強すぎてあんまりギャンブルにならん
2020/01/03(金) 11:37:29.14ID:IaRyyPeOd
6号機は設定6以外は打つ価値無いからね
一部の台は突破すれば6より纏まった枚数出やすいけどだからって狙えるレベルじゃねーし
一部の台は突破すれば6より纏まった枚数出やすいけどだからって狙えるレベルじゃねーし
2020/01/03(金) 11:47:56.64ID:hyDoQoIIa
天下4で思い出したけど
いくらパロディーでも麻原は流石にダメだろ
死刑囚なんだから
ヤマサの倫理観に戦慄
スロから撤退しないかな
いくらパロディーでも麻原は流石にダメだろ
死刑囚なんだから
ヤマサの倫理観に戦慄
スロから撤退しないかな
2020/01/03(金) 11:56:09.49ID:q7K/S1jd0
2020/01/03(金) 12:03:45.04ID:V2/RL9OM0
フリーズ引けば2400枚出るんやろ?
楽勝や
楽勝や
2020/01/03(金) 12:07:33.22ID:3lSFF3OM0
リゼロって1/3なんか?
855戦場ヶ原 ひたぎ
2020/01/03(金) 12:19:37.11ID:LhrTAV9Ia マジハロってカボチャ入っても毎度毎度単発だから糞
昨日も20回くらいカボチャはいったけど全部単発
鬼かぼもマジ無理
昨日も20回くらいカボチャはいったけど全部単発
鬼かぼもマジ無理
2020/01/03(金) 13:06:00.56ID:MITiyHAsr
ブラクラ2初打ちなんだけど
ART中にめっちゃ煽った後にロゴ出て何もないんだけどこれただのハズレ演出?
ART中にめっちゃ煽った後にロゴ出て何もないんだけどこれただのハズレ演出?
2020/01/03(金) 13:07:58.12ID:RHZI5bDQ0
>>856
誰もが一度は通る道だな
誰もが一度は通る道だな
2020/01/03(金) 13:09:06.78ID:sFtJcVQ10
>>856
ブラクラ2面白いけど煽りはずれはデフォ
ブラクラ2面白いけど煽りはずれはデフォ
2020/01/03(金) 13:12:02.22ID:RHZI5bDQ0
ブラクラ2の演出バランスはなぜあんなんになってしまったのか
擬似3でも次回予告でもバンバン外れる
次回予告下手したら50%もないんじゃないか?
擬似3でも次回予告でもバンバン外れる
次回予告下手したら50%もないんじゃないか?
2020/01/03(金) 13:14:19.30ID:1L+YZF1w0
>>852
リゼロとかガチガチにフラグ管理されとるクソ台座るワケないだろ
リゼロとかガチガチにフラグ管理されとるクソ台座るワケないだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 13:16:23.18ID:Y/riZBjO0 デモ中のラブ嬢Uを30秒おきに喋る設定にしたオリンピア頭おかしいだろ…
過疎ホールで俺しか居ないのに後ろのラブ嬢シマがうるさくて損した気分だわ
過疎ホールで俺しか居ないのに後ろのラブ嬢シマがうるさくて損した気分だわ
2020/01/03(金) 13:20:12.83ID:MITiyHAsr
2020/01/03(金) 13:20:34.68ID:iB90Wbse0
2020/01/03(金) 13:35:50.91ID:GisDYDS/d
2020/01/03(金) 13:53:26.17ID:GKMSIxXFa
ブラクラは強演出にもチャンスアップパターンがあるからな
2020/01/03(金) 14:09:35.04ID:MITiyHAsr
>>865
演出あんま詳しく解説してるサイト見当たらないし打ち込まんとそこまではわからんなぁ
引き戻しのバレットバトルがロベルタしか来ないけど2,3発で倒すヤラせくさい展開が続いて終わらない
これまさか高設定くさいやつ?
演出あんま詳しく解説してるサイト見当たらないし打ち込まんとそこまではわからんなぁ
引き戻しのバレットバトルがロベルタしか来ないけど2,3発で倒すヤラせくさい展開が続いて終わらない
これまさか高設定くさいやつ?
2020/01/03(金) 14:31:01.39ID:xsKkgN92a
地獄少女宵伽
これゆずきまで昇格させて何も揃わず0セットってせめて突入時点で1セットくらいくれよ
MBやレア役引ければ事故るんだろうけれど何もなければミチル以下じゃん
これゆずきまで昇格させて何も揃わず0セットってせめて突入時点で1セットくらいくれよ
MBやレア役引ければ事故るんだろうけれど何もなければミチル以下じゃん
2020/01/03(金) 14:40:38.17ID:sn5tXZHVd
>>866
何が起こっても1以外ありえないと思うよ
何が起こっても1以外ありえないと思うよ
2020/01/03(金) 14:57:00.54ID:dWmKmQ97d
>>854
1でa天なら33%は有る
1でa天なら33%は有る
2020/01/03(金) 15:00:52.60ID:sn5tXZHVdNEWYEAR
>>854
かなりきな臭いけど抽選確率通りに3戦抽選してるなら70%あれば1/3以上ってことになる
かなりきな臭いけど抽選確率通りに3戦抽選してるなら70%あれば1/3以上ってことになる
2020/01/03(金) 15:41:47.94ID:d5+QOXk5a
バレット初代なら5個2なら9個つかってロベルタ倒せないのホントクソ
2020/01/03(金) 15:47:02.26ID:SliL34Xr0
初打ち何すっかなあ。
2020/01/03(金) 15:50:44.46ID:Y09Yhx0SK
>>728
準備中に200枚全部飲まれて更に50ちょっと削られた俺からするとそんなの良い方
準備中に200枚全部飲まれて更に50ちょっと削られた俺からするとそんなの良い方
2020/01/03(金) 15:54:17.97ID:iUI6X+jea
2020/01/03(金) 16:00:39.08ID:iUI6X+jeaNEWYEAR
バジ絆でもありバジ3でもありセブンスピードでもある
スパ4がオススメ
セービングで1日はまれば1でも勝てる
たったの200倍ハマりだ
スパ4がオススメ
セービングで1日はまれば1でも勝てる
たったの200倍ハマりだ
2020/01/03(金) 16:55:21.08ID:Ks1c0WMTa
G1で初めてボコボコにやられたわ…朝から打つと駄目だな。
1〜2頭出荷するだけで止める打ち方に戻るわ。
駄目な日はトコトン駄目だと学んだ。
1〜2頭出荷するだけで止める打ち方に戻るわ。
駄目な日はトコトン駄目だと学んだ。
2020/01/03(金) 17:01:27.09ID:Y4UUhk6sa
オカルトに帰着の時点で何も学んではいない
これナイショな
これナイショな
878名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 17:02:13.07ID:ClaKo/Vz0 5号機バラだったら、やっぱりやじきたか攻殻機動隊2が好きなんだなぁ。
どちらも間違いなく負けるけど。
やじきたは周期短縮全然できずにクソハマリからのATわっしょいなし駆け抜け、
攻殻機動隊2はART全然入らず入ってもゲーム数上乗せ全く来ずに駆け抜け。
どちらも間違いなく負けるけど。
やじきたは周期短縮全然できずにクソハマリからのATわっしょいなし駆け抜け、
攻殻機動隊2はART全然入らず入ってもゲーム数上乗せ全く来ずに駆け抜け。
2020/01/03(金) 17:06:23.55ID:GKMSIxXFa
修羅の刻1200超えたらSBB確定じゃないんだな
あれがストッパーか
あれがストッパーか
2020/01/03(金) 17:09:36.09ID:LoVxOXNx0
最近マイホのエウレカAOが、一日〜二日に一台くらいの割合で
朝一から一撃5000〜7000出るグラフを残してる
出玉スピードが多少遅くても、上限のない台はやっぱり違うよなぁと
全台放置のリゼロシマを見るたびに思うわ
朝一から一撃5000〜7000出るグラフを残してる
出玉スピードが多少遅くても、上限のない台はやっぱり違うよなぁと
全台放置のリゼロシマを見るたびに思うわ
2020/01/03(金) 17:10:05.75ID:q7K/S1jd0
やじきたは辛い癖して通常時が単調すぎるからなぁ
門で外れる時は露骨なくらい分かりやすいし
門で外れる時は露骨なくらい分かりやすいし
882名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 17:15:30.14ID:19kEXgoN0 うちの近所のホールは毎回お釜カードと白忍カードは出るから設定入ってるからかも知んないけど天下布武4結構面白い何がって言われると困るけどなんか中毒性あるキツいし勝てねーけど
2020/01/03(金) 17:29:24.56ID:4hSsRRdEd
北斗Fや強敵みたいなどこからでも気軽に打てて気軽にやめれる台が欲しい。
絆系やゲーム数管理の台、星矢やギアスみたいに内部ポイント蓄積の台はやめたくてもやめれない場面が多々ある。
もちろんそういう台も好きだけど、たまには強子役1発でART入る気軽に打てる台打ちたくなる。
絆系やゲーム数管理の台、星矢やギアスみたいに内部ポイント蓄積の台はやめたくてもやめれない場面が多々ある。
もちろんそういう台も好きだけど、たまには強子役1発でART入る気軽に打てる台打ちたくなる。
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 17:55:14.75ID:ClaKo/Vz02020/01/03(金) 18:33:41.35ID:zhg1G66m0
リゼロ1/3で当たるとかないだろ
そんなに甘いわけがない
そんなに甘いわけがない
2020/01/03(金) 18:43:51.77ID:Xag6HvRPd
>>867
突入時点で1セット貰ってるよ最後に×1って出てますし
突入時点で1セット貰ってるよ最後に×1って出てますし
2020/01/03(金) 19:14:55.10ID:Y09Yhx0SK
今日はまご2で裏物じゃないかと思うくらいだった
650捨ての台で730くらいでバケ→レイチャン→抜け即SBB→レイチャン→即SBB→レイry→即SBB
の繰り返しでSBB×6、最後はNBB→レイry→当たらずヤメ獲得表示は2700枚over
次にチェンクロ打って1000枚弱上乗せして終了
+6k
650捨ての台で730くらいでバケ→レイチャン→抜け即SBB→レイチャン→即SBB→レイry→即SBB
の繰り返しでSBB×6、最後はNBB→レイry→当たらずヤメ獲得表示は2700枚over
次にチェンクロ打って1000枚弱上乗せして終了
+6k
888名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 19:27:23.51ID:EAyELFs20 低設定リゼロ打ってる客のメンタルやばないか
あの殺人スランプで何が楽しいんや
低設定で事故っても2400枚ってのも泣ける
あの殺人スランプで何が楽しいんや
低設定で事故っても2400枚ってのも泣ける
2020/01/03(金) 19:32:00.50ID:SliL34Xr0
来週になったら1000ちゃん入るし、多少は勢力図変わるんじゃないかね。
それくらい今の6号機ってほんとアレだからな。
それくらい今の6号機ってほんとアレだからな。
2020/01/03(金) 20:06:32.40ID:gkXAJlW1K
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:27:04.92ID:/Ta+yJhd02020/01/03(金) 20:42:49.43ID:BP/LacQ50
一撃で1000乗るような台はやっぱり違うわ
1000枚ちゃうぞ
1000枚ちゃうぞ
2020/01/03(金) 20:48:14.33ID:xvk1d3eTa
沖っ娘打ったけどあれサンセットから漏れたらぜんぜん3連続で鳴らなくない?わかりやすない?
894名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 20:52:57.08ID:/qAp7YMt02020/01/03(金) 21:03:22.68ID:BP/LacQ50
タイミングのせいで1000ちゃんdisってるような書き込みになったのは申し訳ない
どんな台かは知らないけど6号機で1000枚で出るなら自分は打ちたいです
いたぁ〜いが悪いんです
どんな台かは知らないけど6号機で1000枚で出るなら自分は打ちたいです
いたぁ〜いが悪いんです
2020/01/03(金) 21:17:53.36ID:RHZI5bDQ0
いたぁ〜いdisってんじゃねーぞ!
2020/01/03(金) 21:23:14.18ID:oG0lxI6C0
ロードオブヴァーミリオンReを打ってみたけど、何回当たったか分からないような爆音を響かせながら天井まっしぐらだったわ。
コイン持ちはいい気がするけど、無意味な爆音演出いらないだろ、、
コイン持ちはいい気がするけど、無意味な爆音演出いらないだろ、、
2020/01/03(金) 21:25:15.98ID:aS62PCk9M
音量下げなはれ
2020/01/03(金) 21:26:49.61ID:OBH4jgqb0
ラグラン6戦ゲーム回してきて爆死した。
ガチのくそ台やけどミッションあと2つやし明日も逝く
ガチのくそ台やけどミッションあと2つやし明日も逝く
2020/01/03(金) 21:27:07.27ID:Y09Yhx0SK
いたぁ〜いは天井有るしリミット無いけど?更に天国まで有るんだけど?
まあ増える速度は負けるけどそれだけだろ6号機と比べたら失礼だわ
まあ増える速度は負けるけどそれだけだろ6号機と比べたら失礼だわ
2020/01/03(金) 21:28:13.00ID:BP/LacQ50
LoVは標準音量だと思われる8そのままはミミを悪くするぞ
せめて5か6くらいには下げた方が良い
せめて5か6くらいには下げた方が良い
2020/01/03(金) 21:34:41.35ID:vFZuV1Nm0
バジ3で通常時に他の台からかと思うようなけたたましい音がしてリール止めると強チェ
次Gでフリーズを引けた
4連して500枚も出ました
本当にありがとうございます
次Gでフリーズを引けた
4連して500枚も出ました
本当にありがとうございます
2020/01/03(金) 21:56:49.42ID:RHZI5bDQ0
明日行こうかと思ってるホールの台一覧見てたらベルセルクを発見した
魅かれるな俺・・・前に糞台だって結論つけたじゃないか・・・
魅かれるな俺・・・前に糞台だって結論つけたじゃないか・・・
2020/01/03(金) 22:01:02.94ID:BP/LacQ50
6号機で負けまくってたのがウソみたいに今日も快勝だわ
ちょっとシャドームーンに連勝すれば良いって簡単簡単
ちょっとシャドームーンに連勝すれば良いって簡単簡単
905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:02:06.60ID:bUyz17mZa >>903
右側の顔が赤くなって辞められなくなった思い出
右側の顔が赤くなって辞められなくなった思い出
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:04:34.64ID:bUyz17mZa >>887
2スロ?
2スロ?
2020/01/03(金) 22:05:02.77ID:EekTgT3xa
攻殻2マジでどうやったら勝てるんだこれ
フリーズ引いて500枚だぞ?勝てるビジョン一切見えんわ
フリーズ引いて500枚だぞ?勝てるビジョン一切見えんわ
908名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:07:26.01ID:bUyz17mZa >>867
フリーズ経由じゃなきゃゴミだし
フリーズ経由じゃなきゃゴミだし
2020/01/03(金) 22:07:36.63ID:BP/LacQ50
フリーズで枚数の話はアマツ思い出すからやめよう
910名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 22:11:25.03ID:w7JsRU6Tp バイオリベレほんと中段チェリーゴミだよな
普通に甲板単発で台パンしたくなったわ
普通に甲板単発で台パンしたくなったわ
2020/01/03(金) 22:11:48.17ID:q7K/S1jd0
2020/01/03(金) 22:21:14.39ID:LoVxOXNx0
2020/01/03(金) 22:26:23.21ID:VD7iR+oS0
>>907
フリーズはこっちも全然出なかったけど、高設定打てた時は負ける気がしなかったよ
前に一回貼った事ある奴だけど差枚が+6549枚だった
https://i.imgur.com/Ntx3MoV.jpg
https://i.imgur.com/pzMubCU.jpg
フリーズはこっちも全然出なかったけど、高設定打てた時は負ける気がしなかったよ
前に一回貼った事ある奴だけど差枚が+6549枚だった
https://i.imgur.com/Ntx3MoV.jpg
https://i.imgur.com/pzMubCU.jpg
2020/01/03(金) 23:06:25.58ID:JPWkmUbX0
>>907
バラで初打ちで14000枚出て仲良い店員にうちのチェーンの最高記録ですって言われたわww
その子攻殻2大好きでマイスロだけでも30万Gは回してるけど最高7000枚って言ってた
ボナの引きと引くタイミングが神がかってたんだと思う
バラで初打ちで14000枚出て仲良い店員にうちのチェーンの最高記録ですって言われたわww
その子攻殻2大好きでマイスロだけでも30万Gは回してるけど最高7000枚って言ってた
ボナの引きと引くタイミングが神がかってたんだと思う
2020/01/03(金) 23:08:14.50ID:JPWkmUbX0
去年の11月だわ
https://i.imgur.com/5UfUgXm.jpg
https://i.imgur.com/5UfUgXm.jpg
2020/01/03(金) 23:15:38.63ID:LoVxOXNx0
つい2か月前か
2020/01/03(金) 23:16:25.74ID:LoVxOXNx0
いま気付いたが、IDがLoVだな…打ったことないや
2020/01/03(金) 23:17:49.71ID:BP/LacQ50
Reじゃない方が良いとかも見るが
Reしか見たこと無いんだよなLoV、まぁ七匠だからだろうが
Reしか見たこと無いんだよなLoV、まぁ七匠だからだろうが
2020/01/03(金) 23:21:13.79ID:jTy1Zh+/d
920名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:25:46.55ID:ClaKo/Vz0 >>903
ベルセルクは俺の行きつけのホールにも一台置いてあるけど、
店側が結構設定使ってるみたいで結構頻繁に出てる感じ。
人気もある。狂戦士滅がたまらんよな。設定入ってれば通常時もサクサクで結構楽しいし。
ベルセルクは俺の行きつけのホールにも一台置いてあるけど、
店側が結構設定使ってるみたいで結構頻繁に出てる感じ。
人気もある。狂戦士滅がたまらんよな。設定入ってれば通常時もサクサクで結構楽しいし。
921名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:28:34.74ID:ClaKo/Vz0 攻殻機動隊2は設定入ってないなら打たない方が良いぞ。
設定入ってたら大好きな台だけどな。リールロックのヌル〜ッとした感じがたまらんよな。
設定入ってたら大好きな台だけどな。リールロックのヌル〜ッとした感じがたまらんよな。
2020/01/03(金) 23:28:44.36ID:JPWkmUbX0
ベルセルクとか寧ろ車で1時間圏内なら喜んで行くわ
上でも書かれてるがあれは蝕より滅で事故らす台
スロットに役物は要らない派だがあの役物音だけは最高だ
上でも書かれてるがあれは蝕より滅で事故らす台
スロットに役物は要らない派だがあの役物音だけは最高だ
2020/01/03(金) 23:33:03.54ID:Q4NznYbtd
1じゃなきゃいくらでもゴマカシ効くし上の設定ならそれこそ爆発もするよな攻殻2
故に設定2放置が多い印象
故に設定2放置が多い印象
924名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:36:17.67ID:ClaKo/Vz0925920
2020/01/03(金) 23:44:12.48ID:ClaKo/Vz0 >>922
行きつけの店貼っとくよ。近かったら寄ってみ。
道挟んで向かい側に巨大店があるから普段は過疎り気味。
https://www.p-world.co.jp/yamaguchi/bigapple-shunan.htm
行きつけの店貼っとくよ。近かったら寄ってみ。
道挟んで向かい側に巨大店があるから普段は過疎り気味。
https://www.p-world.co.jp/yamaguchi/bigapple-shunan.htm
926名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/03(金) 23:46:50.10ID:drzdO/QI0 ベルセルクは昔、滅in滅抜けて即滅やらかしたけど大して出なかった気がする。何枚出たか覚えてないくらいに
2020/01/03(金) 23:56:20.57ID:y8bVoIT0a
ベルセルク
エバ林檎
スパ4
押し順小細工ゲームの申し子
だって開発が一緒だズら
エバ林檎
スパ4
押し順小細工ゲームの申し子
だって開発が一緒だズら
2020/01/03(金) 23:59:35.80ID:5YU+a9pDd
ベルセルクは糞台でいいだろ
議論の余地はない
議論の余地はない
2020/01/04(土) 00:03:04.69ID:/UxC5EURa
>>893
ピュイ連以上に分かりやすいのがチャンスランプ
当たる時は8割方前兆中にチャンスランプが光るので光らなかったらそれだけで激寒
前兆で当たりがほぼ分かるので花がチカるかどうかはどうでもいいという沖スロの風上にも置けない奴
ピュイ連以上に分かりやすいのがチャンスランプ
当たる時は8割方前兆中にチャンスランプが光るので光らなかったらそれだけで激寒
前兆で当たりがほぼ分かるので花がチカるかどうかはどうでもいいという沖スロの風上にも置けない奴
2020/01/04(土) 00:15:21.89ID:U89sYIF8d
ベルセルクは保証あるから
最後のほうで一つストックとっても
意味ないし心理的に損した気分になんるんよな
最後のほうで一つストックとっても
意味ないし心理的に損した気分になんるんよな
2020/01/04(土) 00:20:13.22ID:boKN23icK
レバノン 変則出国 弁護士フリーズ
2020/01/04(土) 00:48:59.97ID:YGXDEP6Ma
バイオリベで昨日バトル糞強なおっさんいたわ
たまにカジノステージとか行ってた
なにあれ?
レベルがいいの?
たまにカジノステージとか行ってた
なにあれ?
レベルがいいの?
2020/01/04(土) 01:02:45.63ID:V31+r1Xj0
ブラクラ2は通常時の中チェがボーナスすら確定じゃないのが辛いよね
2020/01/04(土) 01:12:33.26ID:3+WP6KJR0
こぜ6な女神盛打てたけど
軽快に当たって面白かったけど
ガチガチレバーゾーンほんとクソ
もう少しテーブルがまともなら
軽快に当たって面白かったけど
ガチガチレバーゾーンほんとクソ
もう少しテーブルがまともなら
2020/01/04(土) 01:14:08.25ID:w6YQuGaN0
女神盛の引き戻しって、あれ、チェインクロニクルを更に酷くした感じがしたな。
2020/01/04(土) 02:04:03.42ID:LRSuX0Mfd
西国の強カワラッシュでガセ前兆中にスイカチャンス目、2G後にMB
最終ゲームでシンゲン参戦10G即落ちチャンス目スルーMBで参戦フラグだったのかもしれないけどあんまりだ
最終ゲームでシンゲン参戦10G即落ちチャンス目スルーMBで参戦フラグだったのかもしれないけどあんまりだ
2020/01/04(土) 03:16:29.79ID:EwiPueNp0
年末休みで久しぶりにスロット打ちに行って鬼浜愛やったらめちゃくちゃ面白いやん
2020/01/04(土) 04:25:48.62ID:m7y1axut0
2020/01/04(土) 05:22:03.42ID:haLHRtqM0
>>920
あれは1でも勝手に出るだろ
あれは1でも勝手に出るだろ
2020/01/04(土) 07:56:37.96ID:X4MrWUfwd
笑うセールスマンプロ居るかな?
昨日ART中に画面はそのままで5秒くらい(かなり長かった)フリーズ、フリーズ解除された時に「素晴らしいですね〜」って言われたんだけどストック示唆とかですか?
フラグは普通の右第一リプ
昨日ART中に画面はそのままで5秒くらい(かなり長かった)フリーズ、フリーズ解除された時に「素晴らしいですね〜」って言われたんだけどストック示唆とかですか?
フラグは普通の右第一リプ
2020/01/04(土) 08:27:15.81ID:xY+/ck9G0
ギャラガ打ってる奴なんなの?
2020/01/04(土) 09:36:19.62ID:DBjvW64n0
ワキガ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 10:15:54.83ID:R2gZb3Zdd 車で1時間の香ばしい店に来たけど北斗Fも転生もしっかり生き残ってて草
三が日はお休みでさらに草
三が日はお休みでさらに草
944名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 11:23:09.58ID:VT0aBlNG02020/01/04(土) 11:28:49.13ID:VWUBze+rK
946名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 11:43:37.34ID:mFypTCnm02020/01/04(土) 11:46:01.48ID:hllSIloNd
ブラクラ2最後に打った時一撃5000枚道中バケ後に高確率+456Gって出てこの示唆の表示の仕方はなんだかなぁと思ったな
2020/01/04(土) 11:59:12.77ID:CLR4y0zhd
2020/01/04(土) 12:14:22.14ID:U89sYIF8d
2〜3年後ぐらいには
リゼロって2400枚でたよな。
今はビッグ50枚しか出ないからな
昔のほうがいいよなとかいうんかな?
リゼロって2400枚でたよな。
今はビッグ50枚しか出ないからな
昔のほうがいいよなとかいうんかな?
2020/01/04(土) 12:28:38.97ID:ibWrsdVi0
2020/01/04(土) 13:45:30.16ID:dCieQJlSa
天下道成功したと思ったら普通にART始まったんだけど
どういうことなんです?
どういうことなんです?
2020/01/04(土) 13:59:50.13ID:dCieQJlSa
あーなんでも無い
勘違いしてた
勘違いしてた
2020/01/04(土) 14:13:35.18ID:m7y1axut0
>>948
田舎でも本来はアウトだけど緩い地域もあるからな、今だに初代ガロや剛昌置いてる店もあるくらいだし
田舎でも本来はアウトだけど緩い地域もあるからな、今だに初代ガロや剛昌置いてる店もあるくらいだし
2020/01/04(土) 14:22:55.47ID:PpaA4aAm0
緩いも糞もなくアウトはアウトだろ
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
2020/01/04(土) 14:27:06.88ID:ebucGuYPr
アウトだろうと設置したままにできるかは実際にお上が取り締まるかどうか次第だからな
2020/01/04(土) 14:43:58.19ID:lyMTX5/Y0
三店方式もアウトだけど警察は知らないからセーフなので
2020/01/04(土) 15:03:56.17ID:slPj7Uon0
店に置いてあるものを打っただけでアウトってアホジャネーノ?
客が関与することじゃないぞ?
客が関与することじゃないぞ?
2020/01/04(土) 15:15:54.52ID:w6YQuGaN0
初打ちはラグナロクサーガにした。
https://i.imgur.com/1soZ7YF.jpg
ぶっちゃけ勝つ気が更々無かったからめっちゃ嬉しい。
セブンラッシュで美味い具合に乗ってくれて
オーディンのじいさんからお年玉を貰えた気分だ。
https://i.imgur.com/1soZ7YF.jpg
ぶっちゃけ勝つ気が更々無かったからめっちゃ嬉しい。
セブンラッシュで美味い具合に乗ってくれて
オーディンのじいさんからお年玉を貰えた気分だ。
2020/01/04(土) 15:25:11.77ID:1+cSHS4zd
まだ戦国ゴルフ置いてある店あるぞ
打ち来るか!?
打ち来るか!?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 15:42:31.99ID:GXL7GkmJ0 クソ田舎のホールに番長2北斗F転生不二子東鳩エヴァ魂稼働しててワロタ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 15:55:45.04ID:oM1hVvidp2020/01/04(土) 15:55:58.42ID:CLR4y0zhd
>>957
誰もそんなこと言ってねーよw
誰もそんなこと言ってねーよw
2020/01/04(土) 15:59:28.22ID:slPj7Uon0
964名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 16:00:55.42ID:GXL7GkmJ0 >>961
九州のクソ田舎だよ
九州のクソ田舎だよ
2020/01/04(土) 16:03:28.55ID:PpaA4aAm0
>>957
最近期限切れの絆を稼働してて垂れ込みから営業中稼働停止になって天井前も当たり中も打ちやめ保証無しになったの知らんの?アホやん
最近期限切れの絆を稼働してて垂れ込みから営業中稼働停止になって天井前も当たり中も打ちやめ保証無しになったの知らんの?アホやん
2020/01/04(土) 16:16:44.07ID:CLR4y0zhd
2020/01/04(土) 16:21:48.44ID:k4Oq9xoVd
年末に秘宝伝伝説がなくなって、今年にちょくちょくクレア3を触ってみたんだが、、、あれマジで勝てるの?
968名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 16:22:49.64ID:DCY4Q5Mtd >>953
その辺の台とかあと北斗百烈なんかもあるぞ
その辺の台とかあと北斗百烈なんかもあるぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 16:26:26.03ID:oM1hVvidp2020/01/04(土) 16:42:37.56ID:+PzCPrsra
番長2と東鳩なら大阪にあるのでは?
2020/01/04(土) 16:47:39.41ID:w6YQuGaN0
その店、全ツスレで行った人居なかったっけか。
972名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 16:51:35.84ID:GXL7GkmJ0 >>969
宮崎か鹿児島
宮崎か鹿児島
2020/01/04(土) 17:09:12.23ID:KTDI12OJ0
エヴァ勝利
朝すぐにボーナス終了画面でリリスが出てきて天国
1・2はほぼ天国いかない
これはもろた!
と思ったらはまるはまる
しかもレスQポイントが7500スルーして据え置き確定
クソ騙された
なんで朝から薄いところひくんだよ、、、
朝すぐにボーナス終了画面でリリスが出てきて天国
1・2はほぼ天国いかない
これはもろた!
と思ったらはまるはまる
しかもレスQポイントが7500スルーして据え置き確定
クソ騙された
なんで朝から薄いところひくんだよ、、、
2020/01/04(土) 17:13:51.71ID:3PYRJCmu0
イースで一撃4000枚のまだ継続のおばちゃん何者だよ…
てかあれ5.9なのに凄いな…
フェアリーで3700枚は見たことあるけど
てかあれ5.9なのに凄いな…
フェアリーで3700枚は見たことあるけど
2020/01/04(土) 17:20:21.03ID:z6prw9tmd
サクラ血潮のバニータイムのBGMって、元曲なんだっけ?
絶対知ってる曲なのに思い出せなくてツラい
絶対知ってる曲なのに思い出せなくてツラい
2020/01/04(土) 17:20:53.77ID:/ZEC47SP0
>>974
イースは5.9じゃないぞ
イースは5.9じゃないぞ
2020/01/04(土) 17:24:47.22ID:ibWrsdVi0
>>974
戦場のヴァルキュリアで万枚出した豪腕がいるのがパチ屋
戦場のヴァルキュリアで万枚出した豪腕がいるのがパチ屋
978名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 17:44:22.10ID:oM1hVvidp >>972
ありがとう
ありがとう
979名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 17:47:29.70ID:HuhSy+RC0 大阪に保留連荘デジパチが規制されてから10年近く経っても置いてた店が有ったな
最終的に北斗が出た時期だったのにまだアレジンとエキサイトが1BOXずつ置いてあったという
警察にダメ出し喰らったタイミングが店終了のタイミングなんだろうね
最終的に北斗が出た時期だったのにまだアレジンとエキサイトが1BOXずつ置いてあったという
警察にダメ出し喰らったタイミングが店終了のタイミングなんだろうね
2020/01/04(土) 18:25:50.88ID:h1HUtJvaa
2020/01/04(土) 18:45:23.84ID:FAY0f+OY0
>>972
福岡だが打ちに行きたいわ…
福岡だが打ちに行きたいわ…
2020/01/04(土) 18:55:34.37ID:FT27srWi0
天下4というか天下布武シリーズはじめて打ったが、自分には合わなかったな。
しかるべきタイミングで特定子役がなかなか引けず、引いたからといってボーナス当選かというとそうでもない。
これ絆打ってた人とか好きそうなシステムだな。
しかるべきタイミングで特定子役がなかなか引けず、引いたからといってボーナス当選かというとそうでもない。
これ絆打ってた人とか好きそうなシステムだな。
2020/01/04(土) 19:07:05.48ID:wMMgKN3gM
初代からそのわり当たらんってのは変わらん
2020/01/04(土) 19:13:02.08ID:FT27srWi0
そうなのか。
一応ボーナス中に子役引きまくったら覚醒に行ってそこで2回1/8引けたが、これでも400枚届かなかった。
乗り越えなきゃいけないハードルがいくつもある感じの台で難しかったわ。
一応ボーナス中に子役引きまくったら覚醒に行ってそこで2回1/8引けたが、これでも400枚届かなかった。
乗り越えなきゃいけないハードルがいくつもある感じの台で難しかったわ。
2020/01/04(土) 19:17:10.31ID:E6EzECvr0
・
2020/01/04(土) 19:22:04.18ID:OFzVetFq0
初代から信長ステで巻物引いたり秀吉ステでチェリー引いたりしてムキムキする台だからな
2020/01/04(土) 19:34:59.82ID:E6EzECvr0
・
2020/01/04(土) 19:57:03.13ID:ZcHyA9Jdd
まさかこのスレに通報厨がいるとは
2020/01/04(土) 20:39:24.12ID:UbzIaIO+0
天下布武はなぜギャグが受けてると勘違いしちゃったのかな?新しく出すたびに寒くなってる
2020/01/04(土) 20:56:21.22ID:E6EzECvr0
・
2020/01/04(土) 22:00:21.28ID:I2Re00fi0
黄門喝って合わせ万枚いけるんだな
自分自身驚いてる
自分自身驚いてる
2020/01/04(土) 22:00:40.60ID:BX6ULQqKp
アカギがいつも行ってる店にポツンと新台で置かれてたから仕事帰りに打ったら即BBからの鷲巣麻雀に入って1000枚弱出してくれて嬉しい
こんな簡単に入ってそこそこ続いた記憶無いのになんでこう久しぶりに打つと多少なりとも出るんだろうか
こんな簡単に入ってそこそこ続いた記憶無いのになんでこう久しぶりに打つと多少なりとも出るんだろうか
993名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 22:33:50.65ID:ZQmfkFAt0 天下布武は初代劇画キャラのおバカ演出が
面白かったのにコミカルアニメにしちゃうし
いらん萌え要素とか。開発者は初代を倉庫から
引っ張り出して爪の垢を煎じて飲めよホトトギス
面白かったのにコミカルアニメにしちゃうし
いらん萌え要素とか。開発者は初代を倉庫から
引っ張り出して爪の垢を煎じて飲めよホトトギス
2020/01/04(土) 22:40:52.28ID:Wa0J7kDrM
2020/01/04(土) 22:41:11.18ID:haLHRtqM0
2020/01/04(土) 22:54:55.65ID:h1HUtJvaa
2020/01/04(土) 23:16:20.55ID:kb5H3jagd
今日はごうえもんで1600までハメて鬼塞48個からの150乗せで台パンしましたまる
2020/01/04(土) 23:28:50.11ID:QQX1HH1VK
>>997
許す
許す
2020/01/04(土) 23:34:10.68ID:D3eMkKj90
LoVでマナ解放16連続当たらず
VC終了後画面で天国準備以上の示唆出て追いかけて嵌りかけ、そこから白7直撃引いたけど
天国入らなかったのも痛かった
VC終了後画面で天国準備以上の示唆出て追いかけて嵌りかけ、そこから白7直撃引いたけど
天国入らなかったのも痛かった
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/04(土) 23:34:28.75ID:IAmIYcoN0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 10時間 49分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 10時間 49分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- どうして人類の大半が一部の馬鹿が作り上げた実在しない神とかいう存在を信じるようになったんだろうな
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【高市悲報】いつから台風予測は嘘大げさ紛らわしくなったのか🤨 [616817505]