探検


バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 PART13

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 22:53:29.87ID:sWNocCrvd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

導入日
2020年2月17日〜

■機械割
設定1 97.4%
設定2 98.6%
設定3 102.0%
設定4 106.1%
設定5 110.1%
設定6 112.9%

■天井
ゲーム数天井 800G
同色BC当選
BCスルー天井 7回
次回BT突入

前スレ
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 PART10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582327163/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 PART12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582639679/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/02/28(金) 22:55:09.36ID:FF9u9DzBM
1おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 22:55:14.65ID:sWNocCrvd
小役確率
ハズレ 1/17.6
強ベル 1/83〜1/84.2
弱チェ 1/46.1〜1/39.4
強チェ 1/131.6
巻物  1/72.8
チャ目 1/202.3
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 22:55:33.60ID:sWNocCrvd
バジリスクチャンス
設定1 1/139.4
設定2 1/132.8
設定3 1/134.1
設定4 1/128.1
設定5 1/125.4
設定6 1/110.2
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 22:55:46.39ID:sWNocCrvd
バジリスクタイム(AT)
設定1 1/525.6
設定2 1/453.3
設定3 1/457.7
設定4 1/371.4
設定5 1/370.9
設定6 1/235.7
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 22:55:57.91ID:sWNocCrvd
PAYOUT
設定1 97.4%
設定2 98.6%
設定3 102%
設定4 106.1%
設定5 110.1%
設定6 112.9%
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 22:56:10.40ID:sWNocCrvd
甲賀弦之介
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 22:57:05.77ID:sWNocCrvd
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-T90N [220.106.50.1])2020/02/17(月) 23:10:11.00ID:pMK1wOKz0>>706
783 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/17(月) 22:59:03.02 ID:E0F9/RCq0
速報 バジ2も乞食ベガ立ちが最強

たぶんバジ2の糞ハイエナ仕様みつけてしまったわw

800Gの第一天井の一部で有利区間が継続して
1050G(第一天井後の250G)付近にBT確定のBCが出現する天国モード(弟2天井)があるわw
小役での自力解除があるかとかは自分がうってないからわかんない
確認の方法は簡単で第一天井同色BC失敗時に有利区間ランプが継続するかみるだけ
もしかしたらBT終了の一部でも天国モードにとんでるかも
ルパンはBIG確定じゃないからまだいいけど
こいつは仕様上AT確定なんだからあかんやろw

俺も確信があるわけじゃないから自分でも有利区間ランプ確認してくれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 22:57:23.34ID:sWNocCrvd
設定示唆法則

撃破数 設定示唆法則
222人 設定2以上確定
246人 設定2or4or6確定
333人 設定3以上確定
444人 設定4以上確定
456人
555人 設定5以上確定
666人 設定6確定!!
2020/02/28(金) 22:59:38.88ID:UpxfPBIed
保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 23:00:10.14ID:sWNocCrvd
甲賀弾正
2020/02/28(金) 23:00:23.89ID:UpxfPBIed
保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 23:00:24.06ID:sWNocCrvd
甲賀弦之介
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 23:00:50.57ID:sWNocCrvd
風待将監
2020/02/28(金) 23:01:41.78ID:UpxfPBIed
2020/02/28(金) 23:02:10.48ID:UpxfPBIed
お幻
2020/02/28(金) 23:02:28.46ID:UpxfPBIed
小豆蠟斎
2020/02/28(金) 23:02:50.35ID:UpxfPBIed
朱絹
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 23:02:58.90ID:sWNocCrvd
鵜殿丈助
2020/02/28(金) 23:03:05.81ID:UpxfPBIed
蓑念鬼
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 23:03:16.05ID:sWNocCrvd
地虫十兵衛
2020/02/28(金) 23:03:22.39ID:UpxfPBIed
夜叉丸
2020/02/28(金) 23:03:38.92ID:UpxfPBIed
蛍火
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 23:03:49.14ID:sWNocCrvd
如月左衛門
2020/02/28(金) 23:03:54.41ID:UpxfPBIed
雨夜陣五郎
2020/02/28(金) 23:04:15.06ID:UpxfPBIed
薬師寺天膳
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 23:05:19.74ID:sWNocCrvd
小豆蠟斎
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-zzLJ)
垢版 |
2020/02/28(金) 23:05:46.80ID:sWNocCrvd
愛する者よ
2020/02/28(金) 23:08:28.37ID:UpxfPBIed
死に候え
2020/02/28(金) 23:08:39.42ID:UpxfPBIed
保守
2020/02/28(金) 23:08:43.76ID:UpxfPBIed
保守
2020/02/28(金) 23:08:48.43ID:UpxfPBIed
保守
2020/02/28(金) 23:10:21.04ID:WT1Ut1Z+a
ふんふんふんふんっ!
2020/02/28(金) 23:10:58.90ID:62onyCjf0
>>1
スレ立てアイスマン
2020/02/28(金) 23:13:11.34ID:7e6pw3/z0
ワシらは>>1乙してから参りますゆえ
2020/02/28(金) 23:18:01.46ID:62onyCjf0
まことに頼もしい>>1ですなあ(ニヤニヤ
2020/02/29(土) 00:01:49.29ID:2VKJAbFU0
とある動画で祝言でBCたった3個…?みたいな反応してたんだが
個人的に絆から通して祝言でのBCは1、3、1、0で平均1個ちょっとしか取れてないので普通だと思うんだが
2020/02/29(土) 00:04:22.52ID:laXcelnMa
6号機史上最高傑作なのは間違いないね
あとは店の使い方次第
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 079b-B10N)
垢版 |
2020/02/29(土) 00:23:44.91ID:CVh3+zpT0
黄色、夕方背景


ぐはっ!!!
バジリスクタイム終了


糞が・・・・
2020/02/29(土) 00:28:26.13ID:szQj0u9Kd
>>38
あからさまに社員臭いレスは芯でくれ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-ewAM)
垢版 |
2020/02/29(土) 00:39:11.07ID:X2XGzC8Ga
6を2日打ったんだが、せっかくBT入って絆高確あるときにレア役引けないとめちゃくちゃイライラするな。
全然増えねぇ。
途中でうまく噛み合って増えるけど。ただ低設定と違ってまた入るべって安心感はあるから打てるね。
縁高確のときに終わって1ゲーム目で巻物引くのを何回か食らって自分を呪った
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a8d-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 00:39:48.34ID:aCaFkw7J0
1001人撃破は多分56確よな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a15-B10N)
垢版 |
2020/02/29(土) 00:48:06.88ID:khYyqER30
コロナの影響なのか普段より客が少ない気がする
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-lmga)
垢版 |
2020/02/29(土) 00:50:50.20ID:bUAt5zFt0
>>41
叛逆と同じだね。
マギチャレ終わった後にレア役とか、ほむまみ終わったあとにレア役連発とか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-lmga)
垢版 |
2020/02/29(土) 00:51:21.84ID:bUAt5zFt0
>>43
ススキノはたっくさん人いたよー
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a15-B10N)
垢版 |
2020/02/29(土) 00:53:07.67ID:khYyqER30
>>45
マジで?
北海道はコロナ蔓延してるのに大丈夫か?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-lmga)
垢版 |
2020/02/29(土) 00:58:02.53ID:bUAt5zFt0
>>46
繁華街はしゃーないよな。
多分ほとんどの人は観光客やろうな
2020/02/29(土) 01:00:55.45ID:FeNn7Ce90
終日で4000枚出たけど222と246が一回ずつBT1/330弱チェ1/49
2だとしたら希望が持てるが
2020/02/29(土) 01:01:15.42ID:i2+OdYgTM
なんでこんなのテンプレ入れてるんw
スレ番だけ進んでもしょーもないスレだな
2020/02/29(土) 01:01:36.03ID:+IFi8ud10
6号機最高傑作は今のところミルキィホームズ
2020/02/29(土) 01:02:12.88ID:i2+OdYgTM
>>8のことねー
2020/02/29(土) 01:05:38.83ID:WqhKkAYx0
>>50
唯一打つ気のしない台だわw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-lmga)
垢版 |
2020/02/29(土) 01:11:24.88ID:bUAt5zFt0
>>52
同じく、でもエウレカより夢はある
2020/02/29(土) 01:14:18.97ID:Wu+2apzB0
ミッションえぐい
こんなの85%とか無理やろって思う
2020/02/29(土) 01:15:49.86ID:Wu+2apzB0
ユニメモ ミッション
8 12 36 42 53
57 71 72 73
分かる方いれば教えて下さい
2020/02/29(土) 01:22:56.56ID:ex8IJmwf0
6号機にしちゃまあまあ良くできてるように思ったんだけどそうでもないのか
低設定だと悲しいくらいなんもおきねーし続かないけど
2020/02/29(土) 01:24:27.45ID:ikTefb2Ta
動画ゴミくずニートのパクりばっかで鬱陶しいな
パチ屋でもそうだけど人の真似ばっかしてるやつ見るとイラついて仕方ないわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-JvjB)
垢版 |
2020/02/29(土) 01:32:43.49ID:G/xiwPck0
バジリスク3が最強の
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-4eIl)
垢版 |
2020/02/29(土) 01:33:20.98ID:uriCciYJ0
電源のON-OFFで有利ランプが消えるのかどうか気になる
2020/02/29(土) 01:34:27.77ID:i0zid9Im0
ホールの使い方って言っても今はいいけど
今後も低設定が回ればってとこだろうかな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-4eIl)
垢版 |
2020/02/29(土) 01:39:59.56ID:uriCciYJ0
bcの設定差振り分け出てるじゃん
2020/02/29(土) 01:41:30.36ID:6CpxyQpP0
5000G回してずっと±ヨコヨコだった台が閉店時4000枚近く出てて嘘だろと思ったら2回続けてPBC引いて伸びまくってただけでワロタ。 さすがに悔しさは微塵も感じなかったわw
2020/02/29(土) 01:48:25.82ID:ZP+1kCwda
>>62
なんでPBC2連発って分かるの?
知り合いだったの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-Iixv)
垢版 |
2020/02/29(土) 01:49:48.93ID:PdfXf8C8d
AT中 BC当選して消化中狙うのじゃ! 揃えて歌詞付歌に変わってやったーとか思ってたら
ナゼか通常時弦BCの絵に???何人撃破とかの絵に ナニこれ?
次のゲームでホッパーエラーで補給してもらってエラー回復したら元に戻ったけどなんだったんだ
2020/02/29(土) 01:52:21.26ID:w8kSs38S0
バグだって何回言えばわかるんだよ
そんなんだからハゲるんだよいい加減にしろ
2020/02/29(土) 01:53:31.31ID:24KFCBs2a
>>63
悔しい!何か理由があるはずだ!って色々聞いて回ったんだろ
マジでキモいよ吉田
2020/02/29(土) 01:54:47.74ID:H3wRdAgB0
>>41
そりゃそういうプログラム組まれてるからなw
引きで短期出玉越えたら検定落とされるし
結局上振れさせないデキレ
2020/02/29(土) 01:58:53.82ID:RcPUlGX00
https://i.imgur.com/CsoWkG8.jpg
6打ててすげー楽しかったけど教えてください
この履歴の194のBCは高確での巻物刺して取ったものだと思ってるんだけど800の天井に引っかかってないのはなぜ?
800踏んでもすぐBC出てくるわけではなく前兆中にBC取ってそっち優先されたとかなのかな
ユニメモ見返してみるとBT初当たり19回、有利区間突入20回、19回目はテーブル5
2020/02/29(土) 01:59:53.82ID:RcPUlGX00
>>68
貼る画像間違えたこっち
https://i.imgur.com/Uyy0npM.jpg
2020/02/29(土) 02:07:36.16ID:JxYE5OWk0GARLIC
薄いとこ引いた、とか噛み合う話はどうでもいいんだよ。
結局そういうふうに組み込まれてるだけで、お前の引きの問題じゃないからな。
プログラムどおりに出て、プログラム通りに両方ハマる。ただそれだけ。
2020/02/29(土) 02:12:01.03ID:ikTefb2TaGARLIC
だけ
2020/02/29(土) 02:14:25.74ID:6CpxyQpP0GARLIC
>>63
その台の横が連れだったんでお前打ってた台2回ホワイトアウトしてたよって教えてくれたんだわ
2020/02/29(土) 02:14:47.41ID:SV1lRB8h0GARLIC
>>60
この台の設定1は辛すぎて回るわけないぞ

リゼロも1がクソ辛いのは同じだが、2メインで4を散りばめていた店は稼働良かった
その店のリゼロも今では全台ベタピンで通路になってるがねw

どうせ絆2も同じ運命。そのうち全台ベタピンの通路になる。
パチンコ店は抜くことしか考えてないからね
2020/02/29(土) 02:17:06.86ID:seLhpyVY0GARLIC
俺の絆が戻ってきたな
イベント日で良番は絆行くからおかげで違う機種の狙い台が取れる
前作と同じ流れ
助かるわ
2020/02/29(土) 02:25:53.69ID:SV1lRB8h0GARLIC
>>68
異色BCが出てきたの?まあ7スルー天井が取れたならええやん

オレは今日、5スルーのときの累計800前後で巻物1回ずつ引いて同色スルーして絶望したぞ
頼むから間に合っててくれ、異色出てきてくれーって願ったわw
2020/02/29(土) 02:33:19.29ID:WqhKkAYx0GARLIC
>>57
セイキンがよくヒカキンのパクリって言われますが実の兄ですとか抜かしてるが
アイツも糞だな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 9e62-Xm5X)
垢版 |
2020/02/29(土) 02:35:36.48ID:IsNjUaWB0GARLIC
5号機のときみたいな体力がもうホールにないから別の機種いっても低設定やぞ
2020/02/29(土) 04:17:05.11ID:pdagWbE10GARLIC
性質上6号機は下で回収が困難
リゼロと鏡しか機械台回収出来てないだろ
誤爆で出ないから養分が突っ込まない
この台は特に誤爆が少ないから尚更養分が打たないってだけ
2020/02/29(土) 04:31:01.31ID:K8EuXl2eaGARLIC
激闘でもEやCが出て来る事あるんだね
内部的には違うのかもしれないけど......

シナリオ矛盾って恩恵あったりするんですか?

https://i.imgur.com/ofyYq9K.jpg
2020/02/29(土) 04:45:39.75ID:pdagWbE10GARLIC
なんというかスロットまともに打ったこと無いんだな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ffbe-tCbA)
垢版 |
2020/02/29(土) 04:48:29.86ID:9+LT3BSl0GARLIC
今から並んでくる
2020/02/29(土) 04:49:22.19ID:zDYWwd6I0GARLIC
俺の方が先やぞ!σ(`・・´ )
2020/02/29(土) 04:51:55.25ID:OG3FUurO0GARLIC
設定4,6打ったことある人に聞きたいんですがAT開始画面朧少なかったですか?
2020/02/29(土) 04:57:33.73ID:GdPg94sApGARLIC
有利800ちょうどで巻物引いたら異色が出てきてBTスルー→BC終了ゲームでハズレ目大フラッシュで前兆3Gのあと同色引っ張って来た
あと、異色BC中にチャン目でもべるこぼしでもない完全ハズレ目で第三停止白大フラして、は??ってなったが、天膳BT引っ張ってきた
相当薄いだろうけどシナリオ9.10確定じゃないかな
2020/02/29(土) 06:14:53.76ID:c8II/cJQ0GARLIC
まだBT20回くらいしかやってないけど最高8連
どうやったら完走すんだこれ
2020/02/29(土) 06:19:57.81ID:c8II/cJQ0GARLIC
>>83
打ってないけど偶数は朧多いみたいだぞ
奇数→波乱
偶数→安定
2020/02/29(土) 07:57:37.66ID:qkaRWVD7MGARLIC
これ初代より甘いわ
イベント日に夕方前行って、よさげなグラフ打つだけで勝てる

3000ゲーム以上回ってプラスの台なら打つ価値ある。あくまでイベント日に限るが
2020/02/29(土) 07:59:04.41ID:qkaRWVD7MGARLIC
初代はプラス台でも低設定のまぐれ吹きも多々あったし、高設定の下振れもあったけど、まじで絆2はそれがほぼない

低設定はじわじわ死んでくし、高設定は揉みながらも右肩上がり
2020/02/29(土) 08:08:48.23ID:cVszWXE90GARLIC
>>88そら6号機ですもの
2020/02/29(土) 08:10:10.73ID:9M8eMAxd0GARLIC
>>50
ミルキィホームズ面白いけどバジキッズに技術介入は敷居高いからな
絆2は何も考えないで良い分楽だわ
2020/02/29(土) 08:35:33.99ID:axOOClhy0GARLIC
>>87
イベント日なんかよさげな台は空かんだろ
スロプーが終日打ちまくり、空くのは糞台のみ

マジこの台駄目だわBT2連がmax
まあ低設定なんだけど
2020/02/29(土) 08:38:26.97ID:lpHkExiu0GARLIC
この台は平日234入れてくれる店の方が勝ちやすい
気軽に台移動できてあっさり勝てる
2020/02/29(土) 08:39:05.16ID:pdagWbE10GARLIC
下が辛すぎて逆に上は安定し過ぎて客が捨てない
低設定のレンジ2000以内に収まる挙動が露骨過ぎる
設定1,2多めに入れた店は即死コース辿ってるわ
朝一BTスルーした台はその時点で稼働が止まる
分岐営業じゃ100%機械台回収できないから増台どころか今のうちにぶっこ抜いて売却が正解
2020/02/29(土) 08:42:27.75ID:OG3FUurO0GARLIC
いちおつ
6って終日打って期待値どのぐらい?
2020/02/29(土) 08:42:32.98ID:qkaRWVD7MGARLIC
>>91
まあ地域にもよるだろうけど、俺のところはスロ好きのおっさんとか主婦とかが2000枚ぐらい出玉持っていつも流してるわ

スロプーみたいなのは凱旋とか星矢とかジャグ打ってるし、ライバル少ない
2020/02/29(土) 08:44:12.63ID:Bb1qsOwdaGARLIC
>>79
小冊子にその通りにはなりませんって注意書でかいてある
全く関係ない
2020/02/29(土) 08:44:22.32ID:9qThRZ3TrGARLIC
>>94
1万回転で3900枚
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-TmTD)
垢版 |
2020/02/29(土) 08:45:51.53ID:rPvOztyKaGARLIC
>>79
激闘は全部Dだろ

Dだから背景が夜ってわけじゃない
ここがわかってないやつが多すぎ
Dだと夜の背景が高いってだけで城も出るし夕方も出る
2020/02/29(土) 08:46:18.58ID:pdagWbE10GARLIC
>>96
そもそもとして継続率示唆はそれ以上なのが基本
スロットに最低限触れてりゃ分かるだろ
2020/02/29(土) 08:46:57.05ID:DO1JnfhsMGARLIC
もう宿でBTに繋がらなかったら6否定でええか?
2020/02/29(土) 08:50:30.80ID:cNNyBj4c0GARLIC
>>100
6でも当たらんときは当たらん
2020/02/29(土) 08:50:43.93ID:6R0AeEzQ0GARLIC
>>100
はい、でございます
2020/02/29(土) 08:50:57.47ID:Q7U9kUmN0GARLIC
今更シナリオの色について言ってる奴は今まで戦コレとか一切触ってこなかったんだなと
モンキーやら戦コレ打ってたらどう言う事なのか一発で分かるはずだからな
2020/02/29(土) 08:51:03.41ID:lpHkExiu0GARLIC
>>99
基本なだけな。それ以下は出ません!なんて誰も言っとらんぞ
2020/02/29(土) 08:56:52.37ID:6R0AeEzQ0GARLIC
>>101
そういう過大評価が養分なんだよ
平日通常営業で6置くのは分岐で1/15台
設定2も置かないといけないから1/25台
他の機種で儲かってる繁盛店なら毎日設定6を1〜2台置けるかも知れないが
そんな店は東京や大阪など大都市の激戦区の一部の店だけ
休日祝日給料日はほとんど設定1と2
それがパチンコ屋
夢見すぎなんだよ
2020/02/29(土) 08:57:33.51ID:cNNyBj4c0GARLIC
>>105
レスする相手間違えてないか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-WyvR)
垢版 |
2020/02/29(土) 08:58:41.21ID:3R4U3+v/aGARLIC
宿からBTスルーしたらその時点で6ではない率70パー
C確からのチャメ数回もしくは宿からスルーしたら6以外率90パー超え
有利天井行くなおかつスルーは99パー超え

これだけ覚えておけばいい
2020/02/29(土) 08:59:20.51ID:6R0AeEzQ0GARLIC
>>106
間違ってないw
6でも当たらん時は当たらん→そもそも6なんて置いてない
2020/02/29(土) 09:00:44.10ID:cNNyBj4c0GARLIC
>>108
意味分からん
俺は6確台を3回打った経験談を書いただけで何で設定配分の話になるんだ?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW cbb1-Vm4s)
垢版 |
2020/02/29(土) 09:02:04.30ID:0IGDJIng0GARLIC
エンディングの終了画面って設定示唆?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 06cf-Feem)
垢版 |
2020/02/29(土) 09:07:33.04ID:IDqDtNKy0GARLIC
絆やのに
6いれる店でも空き台目立つようになってきたな
スロット終わりや
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 06cf-Feem)
垢版 |
2020/02/29(土) 09:08:42.97ID:IDqDtNKy0GARLIC
>>109
いきなり自分語り
6 を三回打った←これを言いたかったんやな
2020/02/29(土) 09:10:28.53ID:ZyIOtOEJdGARLIC
>>111
打ち手のレベルが低いか店の信頼度低いだけやろ
地方のマイホでさえ常時7.8割座ってるわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-WyvR)
垢版 |
2020/02/29(土) 09:15:43.98ID:3R4U3+v/aGARLIC
456入れる店は客いる
示唆でない店は通路

客に餌与えない店はさっさと潰れてどうぞ
2020/02/29(土) 09:16:16.36ID:6R0AeEzQ0GARLIC
>>109
>>100は続行すべかどうか聞いてるように思えるが?
設定配分的、時節的に考えて設定6に期待しすぎなほうが良いと言ってるんだよ

お前さんは、そこ外れただけじゃ6否定できないって、6確3回打ったもん、って言いたいんだろ?
客観的考察を求めてる相手に対して、主観的に答えるのは些か野暮ではあるまいか?
2020/02/29(土) 09:19:53.50ID:38Bys/NWMGARLIC
鳥頭バジキッズさん、スロット引退宣言するも今日は設定6に座れるという海物語ババア並みの自己過信でベタピンホールに並んでしまうw
2020/02/29(土) 09:20:22.37ID:Cjb0+ZRu0GARLIC
>>115
設定状況なんて店によるだろ
頭悪すぎるわお前

ただ宿でBTに繋がらない=6否定だなんて解釈は俺が6確を打った経験からそれはおかしいって書いただけで何でこんなに噛みつかれなきゃいけないんだよ
2020/02/29(土) 09:21:02.27ID:laXcelnMaGARLIC
今日も絆にしか客いないな
もう全台絆にしとけばいいやろ
2020/02/29(土) 09:22:54.33ID:6R0AeEzQ0GARLIC
とにかく、全国的に常時6入れてるホールなんて少ないしあってもイベント以外は1/10程度
自分の台は6かもしれない
そんな期待が投資を誘う
「うちのホールは毎日6使ってるぞ」「お前の行ってる店が悪い」
こういうアドバイスほど全く参考にならんし要らんだろw
2020/02/29(土) 09:33:18.10ID:pvFQGYXl0GARLIC
朧ナビってなんの意味があんの?
初回にこれ来ると大体単発っていう
来ないでくれってマジで思うわ
2020/02/29(土) 09:33:46.33ID:Cjb0+ZRu0GARLIC
誰も設定状況的を加味してだなんて話をしていないにも関わらずに「パチ屋に6なんてほぼ無い」とか>>100が求めていないであろうお門違いな事を書くのがアドバイスなのか?
2020/02/29(土) 09:35:09.93ID:kfsBAZTHdGARLIC
青異色3連続
やめでいい?
2020/02/29(土) 09:35:58.42ID:mTkiT40aaGARLIC
>>120
高確示唆やろ多分
2020/02/29(土) 09:36:44.41ID:b05nICQDMGARLIC
>>108
いや、過疎店以外の特定日は置いてるだろ

こんだけ示唆でやすくて、出玉もついてくる台は今のところ絆2が一番だから店も入れやすい
逆に番長3とか凱旋とか沖ドキとかに入れる店の方が少ない
2020/02/29(土) 09:38:09.25ID:pvFQGYXl0GARLIC
>>123
前作のローハイみたいな?
ハイで瞳術揃ったら月下みたいなのあんのかな?
2020/02/29(土) 09:39:12.42ID:xljl55NvMGARLIC
別に全国のホールなんて行かないし、6入る地元の店に行くだけやろ
2020/02/29(土) 09:39:55.79ID:1lngR0hw0GARLIC
982人で負けるのかよwww
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-M0p1)
垢版 |
2020/02/29(土) 09:42:27.90ID:bhLZ9FTBpGARLIC
通常時弦之助幼少期が喋ってたのだがもーどしさなのかな?
2020/02/29(土) 09:43:04.83ID:Cjb0+ZRu0GARLIC
>>128
朧も含めて超高確確定らしいよ
2020/02/29(土) 09:44:54.79ID:qR0rxrBbdGARLIC
>>129
何も引いてないのに朧出たけど確定なのか?
2020/02/29(土) 09:45:40.84ID:2G8agBf7MGARLIC
バジ売ってるクソざるアホすぎw
2020/02/29(土) 09:46:39.59ID:u/e2H5ff0GARLIC
デカモヤはモードアップの示唆?
リプレイでもモードアップする?
2020/02/29(土) 09:46:44.01ID:9qThRZ3TrGARLIC
>>120
たぶんモードC以上
2020/02/29(土) 09:47:17.37ID:Cjb0+ZRu0GARLIC
>>130
そこは前作踏襲でしょ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-MwzM)
垢版 |
2020/02/29(土) 09:47:30.87ID:5RHLOlCbaGARLIC
特定日に設定入れる?無い無いw
設定入れるのは回収出来るからなのお忘れなく
下確定した台を回してくれる層は絆2に居ないから
2020/02/29(土) 09:48:10.45ID:yWnrExUNMGARLIC
>>83
設定6確定打った時は初当たり31回で朧5回に天膳0回だった
2020/02/29(土) 09:49:06.17ID:lpHkExiu0GARLIC
朧はポンポン出るけど天膳はマジで出ない
2020/02/29(土) 09:49:37.72ID:b05nICQDMGARLIC
>>135
ガイジ

そんなの店によるだろ、過疎ボッタの店は10台投入で1.2台しか朝から稼働ないけど、人気店なら20台全部埋まってる。
2020/02/29(土) 09:52:40.60ID:2G8agBf7MGARLIC
>>138
ボッタグラフのクソみたいな店でも全然稼働付いてますよーー
ただこれやり続けたエウレカは1ヶ月で客飛ばしてましたわ
バジクソの客も持たねえ
無理
絶対飛ばして終わり
2020/02/29(土) 09:52:43.25ID:0yhlree4MGARLIC
抽選番号246(´・ω・`)
2020/02/29(土) 09:56:31.19ID:b05nICQDMGARLIC
通常時のミニキャラ天膳は高確示唆かな。前作出なかったし、出たら確定級に熱かった気がする

あと超高のゲーム数振り分けもしくは転落率と転落契機が出てほしいな
2020/02/29(土) 09:57:03.86ID:b05nICQDMGARLIC
>>139
それボッタなだけで過疎店ではないだろ
2020/02/29(土) 10:01:36.44ID:IWtyrql40GARLIC
何も引いてないのに吉田宿言ったり来たりしたんだけど何かの示唆ですか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ea7a-6CEO)
垢版 |
2020/02/29(土) 10:05:16.19ID:JUYpBW400GARLIC
前兆以外での柳生ってモードC以上?
ただの高確?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 4f37-EumB)
垢版 |
2020/02/29(土) 10:05:40.32ID:IjIgpr3p0GARLIC
今回通常時に5Gだけ以降する超高確わかりやすすぎないか?
それとも前作の法則が当て嵌まらないように(非前兆アナゴ出ても駄目とか)騙し入れてる?
2020/02/29(土) 10:05:48.84ID:6R0AeEzQ0GARLIC
>>143
モードすぃー
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 10:11:19.41ID:WmOBFHpFaGARLIC
1k 24回転ってどゆこと〜
2020/02/29(土) 10:13:08.02ID:HXazqwNRaGARLIC
>>147
どゆことかというと、そゆこと
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 10:16:54.79ID:WmOBFHpFaGARLIC
>>148
どんだけ〜
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-9sBA)
垢版 |
2020/02/29(土) 10:20:11.89ID:YdcPEoIypGARLIC
いがもの〜
2020/02/29(土) 10:24:22.53ID:pvFQGYXl0GARLIC
伊賀集を倒せってギザ十を倒せって聞こえない?
2020/02/29(土) 10:29:54.01ID:o8ih1lTK0GARLIC
天井狙いで低設定グラフの台何台も打ったけど、低設定はほんと宿行かないなこれ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ea7a-4eIl)
垢版 |
2020/02/29(土) 10:42:53.90ID:NyvNRXLA0GARLIC
>>141
モード示唆
2020/02/29(土) 10:45:15.93ID:1Xsm/TuipGARLIC
残りゲーム数撃破の情報ってでたの?
残り6ゲームでなんかしさしてるの?
2020/02/29(土) 10:49:54.63ID:9qThRZ3TrGARLIC
>>144
前と同じなら超高
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-M0p1)
垢版 |
2020/02/29(土) 10:50:47.86ID:bhLZ9FTBpGARLIC
BT開始時に完走何回かしたときに出るデフォルメに似た画面出たんだけどなんやろ
2020/02/29(土) 10:51:27.66ID:eNku+Z3I0GARLIC
幼い弦之助朧とジジババはモードCかD確定演出かな?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ca73-ewAM)
垢版 |
2020/02/29(土) 10:55:22.20ID:yFu/Oe2/0GARLIC
昨日天膳開始のBTで、バトル始まる時の一枚目の絵が可愛いミニキャラ達の絵だった。
初めて完走できるかと思ったら、最初になんとか自力で3回BC当てたから良いものを普通に10戦目で終わったわ。完走できる気がしないw
エウレカの方がもしかして完走率高くね??
2020/02/29(土) 10:58:07.96ID:JxYE5OWk0GARLIC
通常時でテーブルの演出来るってことは通常時でバジリスクタイム入るか入らないか、入ったあと何連するかも全部決まってるから。
レア役引いて継続抽選!じゃなくてもともと何連するか決まっててたまたまレア役出て継続したかのように見えるだけだよ。
つまり打つ価値のないゴミ台ということだよ。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 03a6-jvKQ)
垢版 |
2020/02/29(土) 11:00:19.73ID:LkB0myZB0GARLIC
2週連続800行くぞ まさに地獄なり
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/02/29(土) 11:02:31.99ID:jodhG7ab0GARLIC
マイホの差枚最高で4000枚が2台
他2000枚とかなんだけど、移ったほうが良いのかな
全部ミミズみたいなグラフしかないんだが
小規模ホールで150台しかないのに、1列14台いれてる
毎回大型導入して、速攻客飛ばしてる
6号機になって気が付いたが、最高設定4じゃないかと
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ca73-ewAM)
垢版 |
2020/02/29(土) 11:03:23.54ID:yFu/Oe2/0GARLIC
>>159
打ってて400ゲームとかレア役来ないときがあって、言いたいことが何となくわかるかも。
もしかしたらこれってもう全てがシナリオでどんな出方するとか設定変更時に決まってるんじゃ?とか・・・・
何て言うか、6号機ってデキレ感がハンパ無いんだよね
2020/02/29(土) 11:04:02.66ID:7Ype0qX4aGARLIC
>>160
まだ完走したら巻き返せる!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/02/29(土) 11:05:38.14ID:jodhG7ab0GARLIC
>>139
全く同じ状況のマイホだわ
6号機まったく客ついてねー
5号機のときはちょくちょく出てたけど、思い返したら6確定一度も見たことがなかったわ
2020/02/29(土) 11:08:55.81ID:wRq1jCqx0GARLIC
巻物は感じないけど強チェやたら軽くない?
2020/02/29(土) 11:09:16.99ID:yvENkeS/0GARLIC
>>124
店としては扱い難いだろうな
2020/02/29(土) 11:09:54.66ID:XMLuwIudaGARLIC
>>147
17Gしか回らんかったことあったぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ea7a-4eIl)
垢版 |
2020/02/29(土) 11:12:45.43ID:NyvNRXLA0GARLIC
>>158
デフォルメは三回見たけど最高8連だったわ
2020/02/29(土) 11:16:14.60ID:0iw0NN3odGARLIC
朝から吉田宿で巻物3強チェ2全スカ
メーカー発表値なんて嘘がデフォなんだろうな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 03a6-jvKQ)
垢版 |
2020/02/29(土) 11:17:41.07ID:LkB0myZB0GARLIC
800天井でbtはいらんと落ち込むな
2020/02/29(土) 11:18:11.05ID:bYHGNcE/0GARLIC
>>98
出るは出るけど矛盾は継続確定だぞ
Dなら対応ステージはあくまでも夜、それ以外は確定
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 839d-ASk0)
垢版 |
2020/02/29(土) 11:21:33.15ID:8ExlXnkr0GARLIC
土曜だけど朝から客つかずにまだBC0回とかあるな

予想通り客飛んできた
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-WyvR)
垢版 |
2020/02/29(土) 11:21:44.30ID:3R4U3+v/aGARLIC
違うぞ
2020/02/29(土) 11:25:12.72ID:ohtaLyhlpGARLIC
ステージ矛盾って右下の色とステージが違うことだろ?
2020/02/29(土) 11:30:37.79ID:8tTqrlTh0GARLIC
宿滞在=超高確じゃないし
宿移行時は超高確確定だけど
2020/02/29(土) 11:39:41.56ID:HTCcPFtgpGARLIC
これBTの巻物からのBC確率25%って間違ってない?
体感5割でBC当たるわ
2020/02/29(土) 11:47:29.68ID:HTCcPFtg0GARLIC
追想の柳生とかお福って継続か高確示唆?
お福で継続も高確も無かったの一度だけだわ
2020/02/29(土) 11:48:59.69ID:HTCcPFtg0GARLIC
同じホールで打ってる人いるのか…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ea7a-4eIl)
垢版 |
2020/02/29(土) 11:52:56.06ID:NyvNRXLA0GARLIC
>>176
5%ぐらいじゃね全く当たらん
2020/02/29(土) 11:53:02.33ID:OG3FUurO0GARLIC
>>97
ありがとう
優秀だな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 03a6-jvKQ)
垢版 |
2020/02/29(土) 11:53:44.74ID:LkB0myZB0GARLIC
800ハマりbt有り→800ハマりbt無し→今400ハマり0スルー 楽しくなってきた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW cbb1-Vm4s)
垢版 |
2020/02/29(土) 12:00:03.48ID:7ySR4F9P0GARLIC
>>167
そりゃあるだろ
2020/02/29(土) 12:10:54.17ID:pvFQGYXl0GARLIC
>>181
せっかくだし11スルーをかませたら前作超えて面白いんじゃない?
2020/02/29(土) 12:13:02.42ID:s6bb+hODpGARLIC
テーブル5 6スルーで800天井到達して単発(弦ちゃんスタート)
良シナリオ選択率優遇ってだけなんかな
2020/02/29(土) 12:14:30.40ID:1lngR0hw0GARLIC
何かがって言ってから6スルーして単発だった件
2020/02/29(土) 12:16:16.34ID:w8kSs38S0GARLIC
>>171
やっぱそうだよね
Dで死ぬ時は絶対夜、それ以外が出たら矛盾で継続確定
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-GSPG)
垢版 |
2020/02/29(土) 12:21:03.14ID:5wGERlSepGARLIC
あほ確定やん
2020/02/29(土) 12:25:51.08ID:K9B/FCe70GARLIC
養分ニワカさんって決まって
「低設定は打てない」とか言うけど

普通に設定1で4000枚とか出てんのに病気なのかな笑笑
2020/02/29(土) 12:26:24.08ID:24KFCBs2aGARLIC
朧スタートで昼終了とか見たことないしそうなんじゃないの
動画で見ても終わる時は絶対夕方
2020/02/29(土) 12:26:38.32ID:QdwiwSEEpGARLIC
5スルー後400ハマって天井BCスルー
絶対に当たらないという意志を感じました
死ね
2020/02/29(土) 12:29:37.09ID:Bb1qsOwdaGARLIC
>>190
5スルーからの600はまりしたことはある
結局BT入ったけど確実に悪意あるわ
2020/02/29(土) 12:32:01.37ID:QdwiwSEEpGARLIC
3回うちに行って全敗
全部低設定

やっぱ土日無理っす
2020/02/29(土) 12:33:36.39ID:+fW2cPS3MGARLIC
養分バジキッズさん、絆2は糞台と認定したはずなのに我慢できずに打ってしまい安定の天井同色BCスルーw
2020/02/29(土) 12:35:33.28ID:3f7aUnylMGARLIC
この機種もだけどnoteで詐欺情報売るやつが大量発生してるなw

自己責任で、あくまで私の実戦データですと1文つけりゃなんでもいいw
2020/02/29(土) 12:39:49.24ID:UWhGhC8XaGARLIC
>55
?は推測
8.遊技回数20回以上?
12.累計50000g遊技
36.青同色5回?
42.わからん
53.通常時液晶リール7揃い
57.特殊テンパイボイス
71.月下殲滅7揃い1回
72.月下殲滅7揃い5回
73.月下殲滅7揃い10回?
2020/02/29(土) 12:40:16.55ID:bS4YUFNx0GARLIC
それなりに遊べて、あの音あの演出が味わえればそれでいいんだよ
休日の楽しみがまたできてよかった^^b
2020/02/29(土) 12:45:11.69ID:WZ7smJ5LaGARLIC
全然稼働落ちませんやんw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-WyvR)
垢版 |
2020/02/29(土) 12:47:20.96ID:3R4U3+v/aGARLIC
設定あるみせは朝から満席
ない店は夕方まで0回転
そりゃ有利区間ランプつけっぱなしの1か2ほったらかし店はそうなるわな
グラフで上むいてるのが週で0みたいなアホな運用してんだもん
2020/02/29(土) 12:52:18.69ID:bS4YUFNx0GARLIC
前の絆でも2メインで使ってたホールが、これからも同じ方針っぽいから遊ぶには困らんわ
2020/02/29(土) 12:53:17.74ID:WZ7smJ5LaGARLIC
結局みんな絆には一撃なんか求めてないんだよな、あの流れが味わえればいい
2020/02/29(土) 12:56:11.46ID:FPD9etc00
リゼロなんかもnoteで実戦データから見つけた凄い設定差売ります!
先着○人ってクズみたいなのが大量にでてくる
2020/02/29(土) 12:57:20.83ID:zv7UeNyB0GARLIC
最初の数回くらいポンポンと当たって
残りは華麗にハマって同色bcスルー
というシナリオが多分通常時にあると思う。
確率通りに出てこない小役。出てきても
ステチェンしてスルー。
それがユニバの台。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-MwzM)
垢版 |
2020/02/29(土) 13:01:42.81ID:5RHLOlCbaGARLIC
ユニバの工作虚しく稼働は絶賛死亡中
池沼ユニバの開発力なんてこの程度だからなw
下が一切差枚でないのに必死に出るとか言ってるしwwwww
2020/02/29(土) 13:11:21.72ID:3f7aUnylMGARLIC
noteで詐欺売るやつは競馬系でも大量にいるがテンプレでもあるの?ってくらい紹介文とかみんな一緒

今まで〇円稼いできました
今買わないと高くしますor売り切れます
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-Vm4s)
垢版 |
2020/02/29(土) 13:13:41.65ID:zDZUCR3BpGARLIC
8万負けた帰る
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 1b43-4eIl)
垢版 |
2020/02/29(土) 13:17:02.34ID:Mqvr4OyG0GARLIC
3以上確定キター!
2020/02/29(土) 13:21:03.96ID:y7II+WNOpGARLIC
>>188
そんな養分思考やと地獄に落ちるで
2020/02/29(土) 13:21:06.25ID:1lngR0hw0GARLIC
絆2打ち始めて初めてワイルド会津流れたわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-M0p1)
垢版 |
2020/02/29(土) 13:22:20.92ID:bhLZ9FTBpGARLIC
にスルーしないのにbc重すぎて、、
2020/02/29(土) 13:22:58.38ID:9qThRZ3TrGARLIC
6スルーの難易度の高さ異常
2020/02/29(土) 13:30:08.40ID:8tTqrlTh0GARLIC
>>208
じわる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sacb-hGeO)
垢版 |
2020/02/29(土) 13:33:03.08ID:N59g3G2NaGARLIC
456出て800連続のスルー
btは全て単発
4だと思うけどこりゃ無理だ
2020/02/29(土) 13:34:56.98ID:e1n5PotkMGARLIC
他の人やめてるのにつっぱして
死ぬほど負けてるの多分4だろ
いくらバジキッズと呼ばれる奴らでも
根拠なくつっぱしてるとは思いたくない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 13:35:16.16ID:WmOBFHpFaGARLIC
800まで連れてかれてダメな展開だしこれでやめようと思ったら456出た
通常時吉田宿での巻物も強チェリー当たらないんですけど
一日打てば千枚くらいプラスなりますかね
2020/02/29(土) 13:39:41.11ID:lkhbCW8X0GARLIC
千枚マイナスです
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-6CEO)
垢版 |
2020/02/29(土) 13:41:39.87ID:OrQ3lBXPpGARLIC
鍔迫り合いの赤エフェクトいるかあれ?全く強くねーのにいちいちきてまじくそ。相変わらずゴミバランスだな。マジさっさと通路になれよカス
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-6CEO)
垢版 |
2020/02/29(土) 13:43:54.56ID:OrQ3lBXPpGARLIC
無駄に煽ってくるよな。ほんとにくそだわ死ねゴミユニバ
2020/02/29(土) 13:45:04.17ID:6R0AeEzQ0GARLIC
機械代も回収出来てホール工作員が静かになったな
あれだけスゲー名機とか言ってたくせに
2020/02/29(土) 13:48:06.64ID:MLOKSlTDaGARLIC
バジ3は正当後継機ちゃうんかいコルルァ
2020/02/29(土) 13:50:02.20ID:SV1lRB8h0GARLIC
>>208
白虎隊のキャッチフレーズに使えそうw
2020/02/29(土) 13:50:09.75ID:3aqRCaQBaGARLIC
ストックあった状態でもBT強制終了は萎えるな
絆高確あったのに
2020/02/29(土) 13:50:24.85ID:K9B/FCe70GARLIC
>>207
効いてる効いてるw
2020/02/29(土) 13:53:23.57ID:2VKJAbFU0GARLIC
800G天井で同色揃った瞬間にプチュンして月下殲滅行ったんだが
同色の一部で行くのか前兆中の巻物が仕事して昇格されたのか
2020/02/29(土) 13:54:00.85ID:8tTqrlTh0GARLIC
>>218
2週間もしないでコイン単価も低い50万の機械代が全て回収できるわけないだろアホ
2020/02/29(土) 13:54:37.63ID:SV1lRB8h0GARLIC
鬼哭啾々の決着がつくゲームで弦之介のカットインが出たのに負けたのにはビックリしたわw
これはアカンやろ
2020/02/29(土) 13:59:01.99ID:SV1lRB8h0GARLIC
>>202
巻物&強チェは引けてるのに理不尽なほど当たらない区間って絶対あるよな
吉田で巻物連続で引いてもスルーとか当たり前
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW aae8-gsV+)
垢版 |
2020/02/29(土) 14:05:53.31ID:1oinCo7U0GARLIC
爆音とともに陣五郎が「わしら山菜など摘んでから参りますゆえ」って言うから流石に笑ったわ
2020/02/29(土) 14:09:43.67ID:IpT2v+a2aGARLIC
源之助の「もはや止まれぬ」は確定テンパイボイスか?
ちょくちょく歴代シリーズのネタ入れてくるな
2020/02/29(土) 14:14:38.25ID:utf+T8m5aGARLIC
8001スルーで今400越え
辛い
2020/02/29(土) 14:14:56.96ID:voCEVTgHdGARLIC
1回の争忍中に5回巻物引いてタネ無しだった。
世界記録やろこれ。
2020/02/29(土) 14:15:20.03ID:9qThRZ3TrGARLIC
>>229
世界記録おめでとう
2020/02/29(土) 14:17:38.81ID:e/mu0dlUpGARLIC
テーブル良いのに小役引けない感じほんと絆っぽいわ
確率通り引けてるの弱チェだけ
2020/02/29(土) 14:18:59.38ID:voCEVTgHdGARLIC
吉田から謎当たり2回あったけど、
1スルー単発。6スルーで天井7連、4スルー7連で辞めちゃった。
1500枚出たから満足したわ。
示唆なかったけど上はあったのかなぁ。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ca73-ewAM)
垢版 |
2020/02/29(土) 14:20:07.30ID:yFu/Oe2/0GARLIC
>>230
おめでとう。わいは3回や
2020/02/29(土) 14:20:27.46ID:kk1CCOH60GARLIC
>>229
200万くらい負けてそう
2020/02/29(土) 14:21:04.06ID:bhW44jvq0GARLIC
>>225
あのアップは勝ったと思うよなwww
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ca73-ewAM)
垢版 |
2020/02/29(土) 14:21:19.26ID:yFu/Oe2/0GARLIC
>>225
赤文字も普通に外れる
2020/02/29(土) 14:22:15.71ID:vSkScEnkdGARLIC
>>186
全国集計の実践値すごいぞ
全設定で公表機械割と実践値が誤差1%未満らしい
実際110%切れるだろとか思ってた設定6でも-0.8%、始まってるなこれ
2020/02/29(土) 14:22:33.77ID:vSkScEnkdGARLIC
すまん謎の安価が入った
2020/02/29(土) 14:26:53.99ID:foV0XBOe0GARLIC
ハイエナで十分食えるのに朝一並んで設定狙いする必要性を感じない
2020/02/29(土) 14:28:07.64ID:vSkScEnkdGARLIC
ちなみに設定配分は半分近くが設定2、設定1は22%らしい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW ca73-ewAM)
垢版 |
2020/02/29(土) 14:33:17.03ID:yFu/Oe2/0GARLIC
>>240
マイホはバジキッズがもううろうろしてて、途中で心折れたおっさんが中途半端なゲーム数残して辞めてくんだけど、それをソッコーハイエナして、天井BTまで打っても単発即やめみたいなことしてるんだけど、絶対プラスになってない
2020/02/29(土) 14:38:25.23ID:zv7UeNyB0GARLIC
テーブルで確率違うとか
○%で〇〇はどうでもいい。
レア役の○%で当選って書いておけば
レア役引いても当たらない現象をいくらでも作れるからな。天井ストッパーもそれ。
レア役引いて全くおんなじ演出の出方して当否に差がある台は嫌われるよ。
この台は結局ウーハー待ち。
だからそれ以外の演出はだいたい外れる。

開発陣の意図したg数で当てることも出来るし早い段階で当たったり糞ハマりする理由がそれ。
5号機後半のスロは○gがよく当たるゾーンみたいなのもあるけど、まともな抽選してませんよーって言ってるようなもん。

6号機の台はもうスロじゃない別の何かだよ。当たり方も同じ出方も同じ。

小役を意図的に出すのは禁止になったけどボーナス当選、atの挙動はメーカーで思い通りにイジれるでしょ。

まともな抽選してるって思ってるバジキッズは頭がすっからかんで羨ましいわ。
2020/02/29(土) 14:47:40.64ID:rnZfiqQNaGARLIC
>>243
天井ストッパー?
何をストップすんの?
あと3行で頼むは
2020/02/29(土) 14:48:03.65ID:8tTqrlTh0GARLIC
不平不満を言いながらスロをやめずに5chに書き込むキチガイ
2020/02/29(土) 14:48:51.49ID:rnZfiqQNaGARLIC
>>245
依存症だから仕方ないだろうw
2020/02/29(土) 14:49:40.69ID:WXfkqFyWrGARLIC
これさー、継続抽選漏れしたとこでBC継続させても再抽選してなくない?BC引いても全然継続しないんだよな。ステージ青で引いて次が赤でも落ちる
2020/02/29(土) 14:50:05.73ID:wDSHM1PK0GARLIC
宿からBC3回スルーしてるけどもう薄い
2020/02/29(土) 14:52:10.68ID:e/mu0dlUpGARLIC
まずこの台がウーハー待ちとか言ってる時点でエアプだろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 1b43-4eIl)
垢版 |
2020/02/29(土) 14:53:06.92ID:Mqvr4OyG0GARLIC
>>223
赤同色の一部
2020/02/29(土) 14:59:03.17ID:6R0AeEzQ0GARLIC
>>224
おいおい、頭揺らしたらカラカラ音するんじゃないか?
ホール経営は絆2だけか?
集客出来て他から回収してるだろ
アホも大概にせいよw
2020/02/29(土) 14:59:09.12ID:zv7UeNyB0GARLIC
>>246
バジキッズさん今日もお疲れさま
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sdea-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 14:59:25.96ID:bJqiDb/YdGARLIC
これって小役確立でてるけど
瞳術揃い6500だけどそんなもんもっとおもくね
あとぱちかぶのサイトみてるけどあの説明だと変な確率になるよね
瞳術揃いから10万ってかいてあるけど10万分の一なのか6500ひいてからの10万分のいちなんなもよくわからん巻き物とかは8500分の一くらいなんだよね
誰かおしえて
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sacb-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 15:03:11.19ID:bf475qkCaGARLIC
二回しか打ってないけど既に4回完走してるんだが簡単過ぎじゃねこれ?
2020/02/29(土) 15:04:26.65ID:i4Q2EJlP0GARLIC
フリーズ引くよりコロナ引く方が確率高そうな件
2020/02/29(土) 15:06:21.26ID:8tTqrlTh0GARLIC
>>251
低脳が無理すんなって
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sacb-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 15:15:31.86ID:bf475qkCaGARLIC
偶数でも完走出来るし北斗やリゼロなんかよりよっぽど良いわ
ホールにあるのがほぼ2なんだし
2020/02/29(土) 15:21:41.39ID:6G8L9QwFpGARLIC
設定示唆でないだけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW cbb1-6CEO)
垢版 |
2020/02/29(土) 15:21:50.76ID:gOTL0MsW0GARLIC
低設定打ってると超高ハズレからBC全然当たらんけど高設定ならハズレからポンポン当たるね

今回は超高ハズレBCも設定差特大だな
2020/02/29(土) 15:23:15.24ID:2VKJAbFU0GARLIC
親の顔より見た気がするBC確定画面のあいつらがいないの寂しいな
2020/02/29(土) 15:30:14.24ID:6R0AeEzQ0GARLIC
>>256
バジラー?
キズナルシスト?
キズナーニャ?
何でもいいけどよ
絆だけ打っとけよw
2020/02/29(土) 15:30:24.48ID:GdPg94sApGARLIC
>>259
上下だと通常BC確率でかなり差が出るわ
2000も回せば分かるレベル
2020/02/29(土) 15:31:23.93ID:aORMA6DMMGARLIC
800天井から完走した人居る?
ほぼやる意味ないだろこれ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-TmTD)
垢版 |
2020/02/29(土) 15:33:15.49ID:rPvOztyKaGARLIC
>>263
天井から完走したら1700枚くらいで終わったね
2020/02/29(土) 15:34:58.86ID:y7II+WNOpGARLIC
>>237
ユニバがゴミ化した象徴的演出
2020/02/29(土) 15:38:27.46ID:AcMViPWu0GARLIC
地獄語りでも負けましたよ
荒寺スタートでもよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sdea-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 15:39:32.90ID:bJqiDb/YdGARLIC
>>263
だいたい天井からやろ
完走しやすいの
2020/02/29(土) 15:46:53.24ID:TWSJ67lc0GARLIC
>>263
AT後800で駿河城からエピソード入って、そこから弦之助が川流れたわ。2100枚ぐらい出たあと、またBCと800天井をくらい350枚即やめ。

弱チェリー40分の1、赤頭ばっかりだから6かもしれないけど天井2回はキツいんで帰ってきた。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-WyvR)
垢版 |
2020/02/29(土) 15:50:32.59ID:3R4U3+v/aGARLIC
エナ数こなしてどっかででかいの持ってくるだけ
投資の上限が決まってるのが楽でいいな
ホント5スルーあたりからエナしてハマりまくった挙句K最深部からの単発みたいな苦痛はないから楽でいいわ
2020/02/29(土) 15:53:00.19ID:z6utQJY9aGARLIC
46000円
しね
2020/02/29(土) 15:59:38.81ID:7J9OdpZjdGARLIC
これは相性が悪いわ4000ゲーム位回して
BT3回で単発2回2連一回なんで辞めたら
次のやつに連チャンさせられた
マイホも設定入れてくれないからもうスロ打てない
2020/02/29(土) 16:02:53.99ID:2G8agBf7MGARLIC
機械割詐欺のイかれたクソ台
設定2の機械割85くらいだろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 03a6-jvKQ)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:07:06.44ID:LkB0myZB0GARLIC
2を5500ゲーム打ってるけどマジできついな どこに割が割かれてるのがわかんねえ
2020/02/29(土) 16:09:39.71ID:iGgFRqQOMGARLIC
憤死バジキッズさんイライラw
2020/02/29(土) 16:09:53.15ID:2G8agBf7MGARLIC
こんなもん設定読んで稼働できねえからw
2を1周見るのに2万円投資の300枚返し、1万4千円負けってとこだろ
6ツモって積める期待値がせいぜい5万円くらいか
3回に1回はツモらねえと無理
1/3で6入る店?あるわけないやんしね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-WyvR)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:12:11.59ID:3R4U3+v/aGARLIC
だからエナしろってんだよ
平打ちは無駄
そんなに店も入れないし入らんし瞬発力ないし
4以上探して打ってたらクソ負ける
2020/02/29(土) 16:13:27.82ID:QqZjyjm80GARLIC
設定2の安定感
絶対2000枚吸い込むマン
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-6CEO)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:13:47.99ID:OrQ3lBXPpGARLIC
マジクソ台だわ。これは客とぶわ。演出がそもそもくそゴミバカじゃんカスメーカー
2020/02/29(土) 16:16:30.85ID:gMePj7ORaGARLIC
>>216
あれ、言われなきゃ誰もチャンスアップだなんて気付かないね
あってもなくても変わらん。逆にあってもなくても変わらんくらい寒いなら、通常はもっと寒いってことになる
2020/02/29(土) 16:17:00.90ID:2G8agBf7MGARLIC
>>277
2000枚で済めばいいけどなあ
これ朝一1周期で1000枚飲むゴミ台だしそっからバジリスクタイム入らないこともあるからやばい
イかれてる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW de8b-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:19:24.74ID:1UrBol7k0GARLIC
>>268
どう考えても2だろそれ
2020/02/29(土) 16:21:31.01ID:QqZjyjm80GARLIC
下が動くうちは安泰だけど
熱が冷めたらイベント日以外は厳しいと思う
とにかく上も下も安定しすぎ
2020/02/29(土) 16:23:22.41ID:o43P5he+0GARLIC
特日でもない店でも週末はこいつだけエナリくんできないくらい空席時間がない
2も割辛いしいい加減養分どもは気づけよと思う
2020/02/29(土) 16:23:33.91ID:2G8agBf7MGARLIC
>>282
下はもう動かねえってこんなゴミ台・・・リゼロより全然無理。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ ca3a-rVtL)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:31:15.24ID:H1WfvC790GARLIC
スロットで負けて
コロナウィルスをもらって帰る
手ぶらでは帰らないお前らには脱帽だよ
2020/02/29(土) 16:31:37.95ID:R9J6tVNWMGARLIC
占ってしんぜようから熱愛って3連続来て発展したから
エピソードボーナスの想だろうなって思ったら
ただの単発BT付BCだったわ
ほんとゴミね
2020/02/29(土) 16:32:00.77ID:WvuuoXp70GARLIC
天膳前の鬼哭啾々がビックリするくらいスカるんだけど、何を思ってこんなに期待度下げたんだろう
2020/02/29(土) 16:32:59.53ID:gb+qSwaepGARLIC
朧ナビ勝手に50%以上だと思ってたが昼ステージで負けた...
なんの示唆だよ
2020/02/29(土) 16:36:05.38ID:e/mu0dlUpGARLIC
また末尾Mか
まだ飽きないの
2020/02/29(土) 16:37:37.68ID:lpHkExiu0GARLIC
>>286
エピボは予告から入るのに何言ってんだ
2020/02/29(土) 16:39:50.40ID:BmUO8vm00GARLIC
この台の後ろウロウロする人多いけどこれ天井エナって勝てるんかな
500くらいのが落ちてても厳しいんじゃないか
2020/02/29(土) 16:40:03.13ID:902n+X830GARLIC
>>290
エアプか?w
それかまだエピボ引いたことないの?
2020/02/29(土) 16:41:11.53ID:dQ5dAxWupGARLIC
左隣りのジジイが目押ししてくれと言ってきた
右隣りの若者はスマホがあるのにカチカチくんを使っている
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 5fdc-W44n)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:44:55.39ID:weIJbvmc0GARLIC
並ばせ屋山本のホールデータ解析
https://youtu.be/RXUs70sK7sc

絆2の設定1のホール割96.6%
2020/02/29(土) 16:46:18.17ID:R9J6tVNWMGARLIC
>>290
え?なに言ってんの?
2020/02/29(土) 16:47:24.70ID:vSkScEnkdGARLIC
>>272
設定2の全国平均実践値は98.4%、公表値より-0.2%です
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:48:01.67ID:MeteLVum0GARLIC
エピボは次回予告からのボタンが多いね
それが王道
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:50:09.03ID:MeteLVum0GARLIC
>>291
勝てる
ベース考えても500あれば期待値十分
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 5fdc-W44n)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:50:58.76ID:weIJbvmc0GARLIC
>>298
山本がホール割だしてる
設定1で96.4%
設定2で97.8%
設定3で100.4%
絆2は低設定が糞ほどつらい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:53:22.82ID:MeteLVum0GARLIC
>>299
は?
それがどうしたんだ?天井の話だけど?
天井はスルーするヤツが悪いしヒキ弱
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/02/29(土) 16:56:05.20ID:MeteLVum0GARLIC
だいたい天井まで2万円だとか
腐すために嘘ばっかり言ってるやつ多すぎ
2020/02/29(土) 16:57:38.87ID:omBVti2o0GARLIC
新しい解析でたよ

高確移行抽選

今作でも高確&超高確移行率はモードで異なり、おもにチェリーと共通ベルを契機に移行する。

移行率は通常A〜Dのモードで管理されていて、高確は規定ゲーム数消化もしくはBCを契機に終了。

BC終了後も高確移行が抽選される。




「厳密には2種類ずつの高確と超高確が存在」
高確には15〜35Gを振り分けで抽選するタイプと800G固定の2パターン、超高確は15〜35Gを振り分けで抽選するタイプと5G固定の2パターンが存在。

あくまで内部的なもので、基本的なシステムは前作と酷似していている。




「超高確中は超高確ゲーム数を加算」
超高確中に超高確に当選した場合は“超高確ゲーム数が加算”される。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 5fdc-W44n)
垢版 |
2020/02/29(土) 17:01:02.01ID:weIJbvmc0GARLIC
>>300
298と296のアンカまちがえた
すまんち
2020/02/29(土) 17:02:48.56ID:qv2SXw0G0GARLIC
>>260
ほんま鳥とヘビ返して!
初代確定画面で殲滅確定とか粋な演出を用意しろよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sdea-+1Lq)
垢版 |
2020/02/29(土) 17:03:29.24ID:z644Ac97dGARLIC
こぜ1っていう台で謎同色2回したんだが...
2020/02/29(土) 17:05:43.71ID:BmUO8vm00GARLIC
>>298
500で期待値あるんだ
損得分岐点は何Gなんだろ
2020/02/29(土) 17:06:06.18ID:lpHkExiu0GARLIC
>>292
エアプか?w
それかまだエピボ引いたことないの?

>>295
通常エピボ入ったことねえのか?
2020/02/29(土) 17:06:16.92ID:SI4VLvY00GARLIC
>>304
鳥にしてみれば毎回ごはんGETで嬉しいかもだけど
蛇からしてみれば毎回あの後に鳥のごはんになるわけだからほっとしてるんじゃないかな
2020/02/29(土) 17:07:24.04ID:mx9DTUgxdGARLIC
久々バジ3打ってるけど液晶綺麗でワロタ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ 5fdc-W44n)
垢版 |
2020/02/29(土) 17:07:29.97ID:weIJbvmc0GARLIC
>>305
一回も爆発しない3だったんじゃね?
2020/02/29(土) 17:09:49.50ID:tcOnBpNypGARLIC
BT終了後のボイスってモード示唆なんかね
2020/02/29(土) 17:12:39.95ID:omBVti2o0GARLIC
忍びの玉演出」

怪…モードB以上期待度少しアップ

気配…モードB以上期待度中アップ

兆…モードB否定+モードC以上期待度大幅アップ

好機…モードC以上確定



絆2モード示唆演出

液晶リール左にある忍び玉に浮かぶ文字に注目!



「ミニキャラ演出〜陽炎アクション」
絆2モード示唆演出

後ろを向く<ため息<左肩を出す<両肩を出すの順で高モード期待度アップ。

妖艶なポーズはモードDの期待度大幅アップ。

※前兆中・レア役成立時は除く



「ミニキャラ演出〜天膳アクション」
絆2モード示唆演出

去る<不機嫌<微笑<笑うの順で高モード期待度アップ。

大笑いならモードDの期待度大幅アップ。

※前兆中・レア役成立時は除く




「高確示唆ステージ移行の法則崩れ」
“甲賀卍谷→七里の渡し”、“伊賀鍔隠れ→佐屋路”というように甲賀から伊賀の夕方、伊賀から甲賀の夕方へ移行すればモードC以上確定。




「弦之介カットイン経由の連続演出ハズレ」
絆2モード示唆演出

弦之介カットインから発展した連続演出がハズれればモードC以上確定だ。
2020/02/29(土) 17:18:13.97ID:vSkScEnkdGARLIC
>>312
有能
2020/02/29(土) 17:22:54.81ID:902n+X830GARLIC
>>307
この発言で君がエピボちょっとしか引いたことないのがよく分かったから
この話もういいよ
そのうちいやでも間違いに気づくから
2020/02/29(土) 17:24:48.42ID:LiVQbVafMGARLIC
なるほどな。明らかに前回の屋敷にあたる吉田宿の滞在ゲーム延びてるしな

50ゲームぐらい落ちないのも何回か体験してるし、それだと納得できる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-kvyn)
垢版 |
2020/02/29(土) 17:24:57.42ID:i2W9vBnkpGARLIC
設定1天井以外で当たるの?
モードC超高でも20%くらいじゃない?
初代の比にならんくらい当たらん。
天井800は当たるからしゃーないけど。
2020/02/29(土) 17:36:13.21ID:Cj+R35Xe0GARLIC
6打ったけど同色めちゃくちゃ多かったのはたまたまだったんだな
謎当たり6回も引いたからそれのせいかもしれんけど
2020/02/29(土) 17:36:44.00ID:jpVPAmMvMGARLIC
bt中のbcで最終2ゲームから弦の助bc画面赤文字、最終ゲームで開眼、いつものbc終了画面出ず
その後追想戻ってそのまま敗北
ナニコレ、、、
2020/02/29(土) 17:43:11.41ID:xon8mLripGARLIC
今回モードCでも当選率ゲロ低いだろ
状態関係なくな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sacb-hGeO)
垢版 |
2020/02/29(土) 17:50:42.36ID:6Qioo0h+aGARLIC
4はダメね
単発率10/13
はまるし連せず
ストレスだけたまる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-6CEO)
垢版 |
2020/02/29(土) 17:54:39.96ID:OrQ3lBXPpGARLIC
露骨に抽選しなくなるよな。マジで地獄に落ちろごみかす
2020/02/29(土) 18:03:27.46ID:omBVti2o0GARLIC
>>313
引用はDMMぱちタウンのアプリです
今日2月29日アップの情報です
2020/02/29(土) 18:06:14.24ID:zv7UeNyB0GARLIC
>>312
打ってる方からすると
モードの確率とかどうでもいいんだわ。期待度アップ?何それ。

どうせ確率通りにレア役来ないんだからレア役祈っとけ。
2020/02/29(土) 18:07:19.61ID:PTyxWVY4pGARLIC
全台1箱使ってるくらいでこれワンチャンあるのではと思って辞めた人の後に座ったらBC来ないわそもそも1k辺り20~30しか回らないわで死にたくなった
というか稼働日から50Gも回らないんだがみんな回ってるんか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 4ac9-WyvR)
垢版 |
2020/02/29(土) 18:08:18.81ID:OcEpiJRJ0GARLIC
一番知りたいのはチャメのアップ抽選のパーセンテージだろ
出し惜しみすんなや
2020/02/29(土) 18:10:13.92ID:EhtsckB00GARLIC
これpushの方押す事あるの?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 4e81-TmTD)
垢版 |
2020/02/29(土) 18:10:29.86ID:Abd+pqtB0GARLIC
>>325
今回チャンス目がやたら仕事しない気がする

天井が深くて引く機会が多いからなのか設定差が大きいだけなのか…
2020/02/29(土) 18:14:57.14ID:DD8GSazI0GARLIC
BT中の高確シナリオってないの?
朧玉頼みなん?
トータルで5000Gも回してないキッズだけど4戦目だけいっつも高確付くのはたまたま?
2020/02/29(土) 18:19:36.09ID:yiPsq0+jxGARLIC
>>269
絆のスルーエナよりは楽かも
今思えば5スルー拾っていい思いした事ってあまり無かったな

まだ400500拾えるし拘束時間短いから楽だわ
2020/02/29(土) 18:22:59.98ID:IpT2v+a2aGARLIC
7枚ベルだからコイン持ちの収束はしやすいね
15枚ベルの天昇やリゼロだと下振れしたときが悲惨で辛かったわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 631e-YtUS)
垢版 |
2020/02/29(土) 18:23:56.36ID:nlBHDHS/0GARLIC
コロナで客来なくなってるから設定も入らない罠
一昨日の普段熱目のイベントもほぼガセだったわ
2020/02/29(土) 18:24:17.45ID:GvYRG+wY0GARLIC
終了セリフゲンちゃん怪しき気配って即やめダメ?
2020/02/29(土) 18:25:28.03ID:PTyxWVY4pGARLIC
そういや通常時ミニキャラ天膳出てきた時
紫のオーラを足元から出しながら笑ってた時あつまたけどあれがモード示唆なのか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-WyvR)
垢版 |
2020/02/29(土) 18:25:56.55ID:3R4U3+v/aGARLIC
Cスタ濃厚だからBC引いて朧やめでおけ
2020/02/29(土) 18:27:01.38ID:QqZjyjm80GARLIC
マイホが10台とも客側差枚マイナスでワロタ
バジキッズ雑魚過ぎ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-WyvR)
垢版 |
2020/02/29(土) 18:33:41.20ID:3R4U3+v/aGARLIC
朧頻発台のヘタレやめ打つかエナか
この二択
間違えても平打ちワンチャンとかダメ
これから3年打つとしたら長い目でみろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sdea-ljZe)
垢版 |
2020/02/29(土) 18:44:21.65ID:v/I7ZXTmdGARLIC
今回のCは2でも当たらないな
偶数の超高Cがハズレまくる
BT当選率の解析欲しいわ
2020/02/29(土) 18:52:10.01ID:IpT2v+a2aGARLIC
低設定はモードDかBC中の巻物で無理矢理刺すかでしか仕事しないな
2020/02/29(土) 18:58:31.08ID:GvYRG+wY0GARLIC
ゴミ台!撤去しろよ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sacb-ewAM)
垢版 |
2020/02/29(土) 19:03:32.21ID:JZRCMp5eaGARLIC
マイホ26日に絆2に何台か設定入ってて、旧イベ日の7の日は朝からむちゃくちゃ混んでて絆2ぶん回されてて蓋開けたら一台も出てなくてワロタw
次の日はなぜかまた何台か設定入ってるって言うw
旧イベ日なんて勝手に客が熱いと思ってるだけなんだなぁ。
2020/02/29(土) 19:03:54.66ID:SV1lRB8h0GARLIC
>>332
普通に6スルーするから捨てても良いぞ
2020/02/29(土) 19:05:37.07ID:pdagWbE10GARLIC
前作のシナリオ設定差が 5>6>13>24
多分踏襲してるわこれ
1入れると出玉のレンジが2000枚超えやすくなる代わりに天井スルーが激増する
逆にオール2とかやると全台全く出てないように見えるっていう
天井狙い美味しいと思ったけど1が多めだとはっきり行って安定しない
2020/02/29(土) 19:07:50.46ID:SV1lRB8h0GARLIC
>>340
バジキッズ踊らされてるなw
人が集まるのはそれなりに実績があってのことだろうけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW b3b1-kvyn)
垢版 |
2020/02/29(土) 19:17:18.17ID:luI4MCvi0GARLIC
すぐ通路になるとか言ってる奴は絆養分をなめてないか?

低設定だらけでもフル稼働、2週間たたずにリゼロや北斗の下は0G放置だったのに絆は異常。
2020/02/29(土) 19:19:07.20ID:Yb+3r+jcdGARLIC
確定出たり確実に設定入ってる店の最終履歴毎日見てるけど
今日はこれが当たりだろうなって台でも一日何回かは5スルー6スルーはしてるんだよな
6号機になってAT機も積極的に設定狙いしてきたけど、これは俺みたいな設定狙いニワカは朝から狙いに行くのやめたほうがいいかもなー
2020/02/29(土) 19:19:41.54ID:60RxTOPArGARLIC
リゼロは2ヶ月以上低設定もぶんまわってたな
2020/02/29(土) 19:20:13.78ID:EhtsckB00GARLIC
BC中にチェリーも巻物も引いたのにスルーかよ。。。
2020/02/29(土) 19:20:46.42ID:Yb+3r+jcdGARLIC
あと昨日後ツモで打った台で初めてLED赤スルーみた
前作より出にくい?
2020/02/29(土) 19:22:14.12ID:Yb+3r+jcdGARLIC
リゼロは台の評価より先にオタクどもが朝から占拠して話さなかったからな
2020/02/29(土) 19:24:23.05ID:Q+eQI3xerGARLIC
脳欠損おるな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 8ab1-3f/e)
垢版 |
2020/02/29(土) 19:30:24.52ID:rlbI8MJF0GARLIC
でも参りましょうって変な日本語だよな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ MMdf-pbFO)
垢版 |
2020/02/29(土) 19:44:41.74ID:9JKq4gwDMGARLIC
初打ちなんだけど
吉田宿で赤にバジリスクタイムがペカったんだけど
モードDの示唆かなんか?
あと追想入ってすぐ赤ランプ点灯や
下パネル消灯は継続示唆?
2020/02/29(土) 19:48:49.75ID:SV1lRB8h0GARLIC
6号機がすぐに通路になる最大の理由はヤメどきがハッキリしすぎているからだと思う
中途半端に回したら当たるまで打たないと損するから、0Gヤメの台なんて誰も触りたがらない

バジ絆2も同じタイプだから0Gヤメ台だらけの通路になる可能性は高い
2020/02/29(土) 19:55:16.00ID:uokt1FaTrGARLIC
弦之介BCの撃破数設定示唆って
BT種有りじゃないと出ない?
BTスカでも出るのかな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW b3b1-U/27)
垢版 |
2020/02/29(土) 19:58:08.65ID:M4cWhhkw0GARLIC
店でこの台見ました



ほとんど空き台でした



6号機もうダメだねこりゃ
2020/02/29(土) 20:06:39.54ID:FPD9etc00
>>353
かなりの繁華街のパチ屋なんだけどもう終日平均4000ゲームほどになってる
2週間後には平均2000ゲーム台とかで見た目的にはほぼ通路状態になってるの確定だわ
2020/02/29(土) 20:07:57.96ID:v9Nt+LaHaGARLIC
誰も箱使ってないのに黙々と現金投資
ハイッテモせいぜい3連程度
ジャグラーの方が千枚簡単だぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sacb-ewAM)
垢版 |
2020/02/29(土) 20:08:17.79ID:/hUOhAA0aGARLIC
>>345
1日に3回くらい5、6スルーがある。
朝からそれ食らうとわからないかも。
ただなにも引いてないのに、しょっちゅう吉田宿行くし、BC最初に揃うときのLEDが緑とか赤が結構出るから高設定分かりやすいと思う。
前作よりも絶対設定判別示唆になってる
2020/02/29(土) 20:08:26.62ID:Vdh71R9p0GARLIC
>>354
今のところ俺は種あり時じゃないと出てきてない
試行数が全然少ないからまだなんとも言えんけどね
2020/02/29(土) 20:09:05.12ID:9qThRZ3TrGARLIC
>>354
普通に考えてゾロ目とか出たらBT確定なのは分かるだろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 06a5-QesG)
垢版 |
2020/02/29(土) 20:09:35.42ID:mM2mSyFD0GARLIC
近所のホールはもう夕方ガラガラで、ちょっと遠出したホールもガラガラ、いやー六号機最高峰!神台!連呼しまくってた人達のホールはまだまだ立ち見居るくらい賑わってるのかな?www
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sacb-ewAM)
垢版 |
2020/02/29(土) 20:09:51.64ID:/hUOhAA0aGARLIC
>>357
それなんだよなー。
コンスタントに継続するBTが続いてくれたらラッキーだけど引き弱いと本当しんどい。
2020/02/29(土) 20:11:49.63ID:PDREO7qN0GARLIC
近所のボッタ店、設定入ってないのにずっと埋まってるわ。
どうなってんだ
2020/02/29(土) 20:11:54.18ID:ypydiq8eMGARLIC
この台当たり確率良いな→0BC800G天井のコンボ食らったがエピボ確定なのか
緑付いただけだったけど何とか捲れた
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW b3b1-MLrl)
垢版 |
2020/02/29(土) 20:22:25.54ID:y43GaB6W0GARLIC
>>202
今日まさにその通りだったわ。朝は 0スルー1スルー何度もあったから粘ったら最後の方天井3連チャン
6号機は低設定だと誰も打たなくなるからわざとそう見せてんじゃねーかと疑うわ
2020/02/29(土) 20:22:45.83ID:kpg8oFIjMGARLIC
>>86
>>136
レスサンクス
6でも朧でるんだね
2020/02/29(土) 20:40:19.60ID:c8II/cJQ0GARLIC
天善でてドヤ離席してたやつ2連終了してて草
2020/02/29(土) 20:45:42.09ID:aIwP2DmP0GARLIC
自力感演出してるけど中身はリゼロとおんなじ有利区間毎のデキレ制御なんでしょ?
2020/02/29(土) 20:52:02.08ID:0dP+wMtc0GARLIC
456出た4を1日打って0スルーBT一度も無しで投資も49本行くとか6以外判別絶対無理だわ
2020/02/29(土) 20:56:09.37ID:SV1lRB8h0GARLIC
初代は実質青天井だったからヘタレ止めするヤツが多くて設定1でも動いたけど
2代目はヘタレ止めするほど天井深くないからね。設定1は動かないだろうね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sp03-Dga3)
垢版 |
2020/02/29(土) 20:58:06.41ID:VpiOheoTpGARLIC
今まで避けてきたけど今日初打ち。早い段階で222、246、444が出る。BCの引きも良いしBTも引く。しかし8連続単発。後半天井2回くらって同色BCスルー。きつい。何これ?無理だろ w
2020/02/29(土) 20:59:29.56ID:GvYRG+wY0GARLIC
これ左の液晶がBC 6だとテーブル5にいた事が確定?
2020/02/29(土) 21:02:57.05ID:U+KCTdy2rGARLIC
>>372
テーブル5は7だな
2020/02/29(土) 21:05:19.87ID:WXfkqFyWdGARLIC
BT中のBCでいきなり刑部がでてきて100人ってでたんだけど、バグ?
2020/02/29(土) 21:05:25.84ID:VpiOheoTpGARLIC
>>369
この台に49本とかやべーな。20本越えたら軽く絶望感あるだろ。。。これなら5号機まだあるし番長凱旋に突っ込んだ方がメリットまだあるわ w
2020/02/29(土) 21:11:56.60ID:omBVti2o0GARLIC
>>363
同じく
田舎だからかな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sa2f-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 21:27:06.54ID:WmOBFHpFaGARLIC
>>374
バグ 俺も出た
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sd8a-Vm4s)
垢版 |
2020/02/29(土) 21:29:24.25ID:03GtnNtxdGARLIC
BT中のBCだけど、111撃破は何示唆だよ。246も出たから1では無いと思うんだけど。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 8386-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 21:31:51.14ID:faoftfjm0GARLIC
>>361
60台あるけど休みの日は満台だね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ MM27-kvyn)
垢版 |
2020/02/29(土) 21:32:23.66ID:zc6wRdrzMGARLIC
>>376
都会だけどボッタのガイアでもフル稼働
2020/02/29(土) 21:33:13.53ID:qkaRWVD7MGARLIC
マイホのデータ見たら5000枚近く吸い込んでる台あるな

俺の行かない日は回収で3月3日は頼むぞ店長
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエW 8386-r+hr)
垢版 |
2020/02/29(土) 21:37:08.42ID:faoftfjm0GARLIC
>>379
出てるとかじゃなくてデカい店で今まで打つものを無くしてた人が殺到してる感じで溢れてる
2020/02/29(土) 21:37:52.58ID:e/mu0dlUpGARLIC
天膳のシナリオ示唆の情報まだ?
まだ大して天膳復活してないけど残り5Gが熱い気がする
2020/02/29(土) 21:41:14.68ID:krS0h5pI0GARLIC
おまんらパンデミックなのによくパチや通い続けられるな
県内に感染者いたらパチ屋とか100%罹患者いると思うぞ
俺は明日貯玉清算だけしにいってしばらくいかねーわ
2020/02/29(土) 21:42:16.78ID:Vo+9tl0OMGARLIC
赤文字まさに地獄なり
だったのに負けた
バクってるの?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ Sdea-3VWQ)
垢版 |
2020/02/29(土) 21:43:06.18ID:4cOnumgxdGARLIC
>>243
間違いない、サブ基盤流行ったくらいからまともな台が無くなった。筆頭はユニバ・そしてジャグラー。
いかに客を煽って騙して金を使わすかのぼったくりマシーンでしかない。
2020/02/29(土) 21:51:30.87ID:19vnvDJH0GARLIC
これよる背景でも平気で終了するよな
2020/02/29(土) 21:57:39.90ID:kp3mYmlMpGARLIC
>>386
まともな台ってのはどんなの?
2020/02/29(土) 21:59:40.66ID:mvhsf5J7aGARLIC
ジジババに打たれてるから長寿機種になるだろうな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニンニククエ MM02-12kb)
垢版 |
2020/02/29(土) 21:59:43.91ID:8E6etVXrMGARLIC
演出とかはどうでもいいけどBCが糞重いのがむかつくわ
2020/02/29(土) 22:06:49.32ID:ByYQmoMCdNIKU
>>378
リーチ目じゃね
当選しないと他の示唆も出ないし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM02-12kb)
垢版 |
2020/02/29(土) 22:08:15.05ID:8E6etVXrMNIKU
この継続率だったら朧玉もっと獲得しやすくしてくれんときっついぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 079b-B10N)
垢版 |
2020/02/29(土) 22:10:00.71ID:CVh3+zpT0NIKU
巻物・・・
巻物・・・
巻物・・・・
お願いだから今巻物ください・・・と思ってると
両隣がばんばん巻物引いてるリアル

くれよ俺にそれ・・・。
2020/02/29(土) 22:16:19.98ID:2G8agBf7MNIKU
>>301
僕は嘘言ってマセーン
嘘はクソリスクの詐欺機械割だと思いまーす
2020/02/29(土) 22:17:04.01ID:sOhM6JZk0NIKU
神台が出現すると必ずゴミクズみたいな奴が必死に否定するから草w
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacb-ewAM)
垢版 |
2020/02/29(土) 22:21:18.35ID:TcOia0GzaNIKU
>>368
子役が数百ゲームも全く来ないときがあったり、子役何回も引いても全く仕事しない時があったり、そう感じてしまうわ・・・
2020/02/29(土) 22:21:58.80ID:2G8agBf7MNIKU
>>395
天井まで2万円かかって一撃に期待持てないのが神台!すげえな神台
ゴッド打ったら泡吹いて死ぬんじゃないの
2020/02/29(土) 22:23:43.65ID:qkaRWVD7MNIKU
天井まで二万もかからんだろ。bcも何回か挟むから平均で16000円ぐらいに落ち着く

旧絆に比べると良心的だわ
2020/02/29(土) 22:24:46.00ID:2G8agBf7MNIKU
>>398
頭沸いてるのか?謝罪しろバジリスクチャンスはコイン増えない
2020/02/29(土) 22:25:18.02ID:Vo+9tl0OMNIKU
5スロで1000円打って
もういいって感じ
スロももう終わりやな
2020/02/29(土) 22:28:01.93ID:kSQcmlUNdNIKU
これゲーム性は初代より完成度高いんじゃね?

絆高確はつきやすくなったのがでかい
2020/02/29(土) 22:28:32.65ID:rJ+xCclf0NIKU
>>9
これ「濃厚」ってだけで1でも222人とか表示されるらしいな
2020/02/29(土) 22:31:02.09ID:qkaRWVD7MNIKU
>>399
平均で20枚から30枚増えるぞ
天井まで5回bc引けるとして25×5=125枚
125枚=少なく見積もって100回転回せるとして
800-100=700
700÷50=14k

どう考えても2万もかからん
はい論破
2020/02/29(土) 22:32:58.33ID:qkaRWVD7MNIKU
>>401
完成度高いね
一撃抑えてある分、通常がマイルドだし絆玉のシステムも悪くない。よく作ったと思う
2020/02/29(土) 22:33:21.61ID:YHRAcBLG0NIKU
3よりマシだけどハイエナ前提じゃないと打つ気があまりしない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1bf1-0ddN)
垢版 |
2020/02/29(土) 22:34:49.53ID:XjBcms5X0NIKU
宿からbc当たって巻物二回引いたのにスルーしやがった クソ台認定
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cbb1-FTEU)
垢版 |
2020/02/29(土) 22:35:05.35ID:uIJujuKo0NIKU
現実は天井までBC1〜3回……なんだぜ…。
2020/02/29(土) 22:35:59.06ID:SV1lRB8h0NIKU
神台ではないことはスレの勢いを見れば一目瞭然
2020/02/29(土) 22:36:49.12ID:GvYRG+wY0NIKU
初完走したけどBC中にエンディング発生とかなんだかなぁ
あとBT中が全く脳汁出ない
2020/02/29(土) 22:37:47.70ID:QqZjyjm80NIKU
>>406
そこは糞設定認定しろよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb76-FXZ8)
垢版 |
2020/02/29(土) 22:42:53.92ID:fNKfGcdV0NIKU
6号機ではできがいいなガチ感上手くだしとるわ。高設定入れないと絶体打たんけど。
2020/02/29(土) 22:42:57.79ID:2G8agBf7MNIKU
>>410
は?
低設定メインだから低設定がクソならクソ台だろ
頭沸いてんな障害者
2020/02/29(土) 22:44:02.54ID:EOeUAqCN0NIKU
実践動画みると打つ気なくなった
おまえらよく打てるな
2020/02/29(土) 22:44:50.08ID:pdagWbE10NIKU
>>402
ありふれたネタだけどユニバの場合は間違いじゃないから質が悪い
ポセイドンでART終了後1G目の出目が456でも456確じゃなかったというw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/02/29(土) 22:45:16.17ID:MeteLVum0NIKU
導入後通算8回目のエンディング
行きやすくなってるからすでにしみじみ感動みたいなもんがないが
台選択や立ち回りさえしっかりすれば勝ちやすく甘い台なのは正直嬉しい
ここは辛い絆と比較にならない
2020/02/29(土) 22:48:35.21ID:ulTAIiYt0NIKU
>>377
あれってバグなの?しょっちゅう出るからそういう演出かと思ってた…そこでも設定示唆出ますよー的な。あれ出る時ってタイムのランプ1回消えるよね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/02/29(土) 22:53:22.08ID:MeteLVum0NIKU
バグじゃないだろう
いくら何でもこの頻発ならデバッグで気づくはず
どういう意図か不明だけど示唆だろうな
>>378みたいなのがそれじゃないのか
2020/02/29(土) 22:56:42.99ID:KzSKZAbW0NIKU
チャンス目かハズレ目かわからんけど左下段白バー中上段白バー右下段白バーの次ゲームでフリーズした
天膳スタート祝言2個朧チャンス拾って11戦で落とした奴おる?
2020/02/29(土) 22:57:33.27ID:xon8mLripNIKU
シナリオ表全部青と黄色で完走まで持って行ったけどかなり運いい方?
全く分からん
2020/02/29(土) 23:00:17.05ID:C5R08jX40NIKU
コイン持ちをもっと悪くできればマシになってただろうな
冗長だわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/02/29(土) 23:00:29.93ID:MeteLVum0NIKU
>>393
絆あるある
高確引いてると隣に対応役がくる

緑だと強チェがくる「それじゃねえ…!」
赤だと巻物がくる「それじゃねえ…!」
黄色だと巻物か強チェがくる…当たったりする「お、おう、まあいいか」
2020/02/29(土) 23:01:29.07ID:D69UyqryaNIKU
今日初見な展開2つ見たから報告。
通常時突然画面にデカpush出現からpushボタン押したら月下殲滅突入した。
それと、あくまで濃厚って確定と同義だと思って回したんだが、ミニキャラ天膳大笑いはモードD確定じゃなかった。どこのサイトにも大笑いはモードD濃厚ってあったけど本当に濃厚なだけだったわw結局C以上確定なだけっぽい。
2020/02/29(土) 23:03:39.02ID:KoYMJCT7aNIKU
大笑いってオーラ纏って笑うやつ?もっと笑うことあんのかな
2020/02/29(土) 23:04:49.36ID:P53+l5/L0NIKU
リゼロと北斗のせいで6号機は全てデキレなんじゃないかと思ってしまう
あのクソ二台の罪は重いよな
リゼロで騙して北斗で開きなおったって感じだよな
2020/02/29(土) 23:05:30.53ID:JIrm0bIkpNIKU
今日も数店舗見て回りましたが絆2だけでなくPバジリスク2も満台
ユニバが凄すぎ怖くなってきた
2020/02/29(土) 23:06:52.51ID:2G8agBf7MNIKU
>>424
おいおい6号機最低のクソ詐欺台が他の台をクソ呼ばわりか?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/02/29(土) 23:08:33.92ID:MeteLVum0NIKU
>>422
陽炎が横にしなだれてアハーンみたいなのもそうだろうな
キャラの度合いの最大はそれほど見ないけど
2020/02/29(土) 23:08:56.14ID:D69UyqryaNIKU
>>423
オーラまとってオーラが天膳の頭ちょい超えるくらい大きいやつで笑ってたんだけど、もしかしてそのもう1個上があってそれがモードD示唆?なのかも。
>>422の大笑いって私の見間違いかもしれないので訂正。ただ大笑いした時はあきらかにモードC状態でした。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cae8-G9cc)
垢版 |
2020/02/29(土) 23:09:36.83ID:4I2ahKgO0NIKU
この前 450の3 の台をエナったら 初当たりバジチャンスで246人出たわ
それがバジタイム入って朧スタート まあ設定2 だわな
思ってバジタイム終即ヤメした

その後のデータみたら右肩下がり 設定示唆でるから 設定2は多用してるんかな?
2020/02/29(土) 23:11:46.25ID:ccRxSkbn0NIKU
https://i.imgur.com/e8Km8qG.png

偶数確定でモード良いから4だと思ったらBT異常に当たらない&続かないで右肩下がり
2でこんな感じのモードになるの?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8ab1-X91k)
垢版 |
2020/02/29(土) 23:13:33.03ID:rlbI8MJF0NIKU
弦之介は変な術あるからわかるけど弾正さんはただ単に運動神経よかっただけで頭領になれたんだろうな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f37-EumB)
垢版 |
2020/02/29(土) 23:16:54.63ID:IjIgpr3p0NIKU
>>243
鏡からめちゃくちゃだったからなー
勝ち負けにその日の運が関係なくなったからマジでつまらなくなった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/02/29(土) 23:18:29.29ID:MeteLVum0NIKU
246出ても今ほとんどは2だよ
追い込まれてるホールは客が付いてるうちに機械代回収しか考えてないから

まともなホールならギリギリ回収してあとで設定入れてくると思うけど
絆の後継のこの出来あってだから
今後客飛ばすようなホールは見限っていい
2020/02/29(土) 23:23:19.94ID:ttxUuK5R0NIKU
中押し巻物一確目が汚いというかショボすぎる
そして何より嬉しくない。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-4+/g)
垢版 |
2020/02/29(土) 23:24:08.16ID:t8n2mOdnrNIKU
画面上から手裏剣やクナイが降ってくる演出は何の示唆ですか?
リプレイくらいしか役が成立した事ないけど巻物やチェリーが成立すれば熱いのかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 631e-YtUS)
垢版 |
2020/02/29(土) 23:24:43.98ID:nlBHDHS/0NIKU
お前らいつまでホール行くの?
お前らがコロナ感染で死ぬなんて俺ヤダわ
2020/02/29(土) 23:26:14.35ID:D69UyqryaNIKU
>>435
高確中に出やすいから高確以上とかじゃないか?通常時何も引いてなくてやたら降ってくれば自ずとモードC示唆にもなるみたいな。
2020/02/29(土) 23:28:40.56ID:zv7UeNyB0NIKU
こうも当たり前に天井到達する台を見ると実はレア役って何の仕事もしてないんだなーって気付くはずなんだけどねぇ。挙動が露骨すぎる。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr03-4+/g)
垢版 |
2020/02/29(土) 23:28:47.55ID:t8n2mOdnrNIKU
>>437
ありがとうございます
サイトの高確示唆演出にはなかったので
2020/02/29(土) 23:30:49.15ID:pdagWbE10NIKU
>>438
お前以外はお前が知的障害患ってる遠隔信者だってことに気付いてるよ
2020/02/29(土) 23:32:25.94ID:zv7UeNyB0NIKU
>>432
大都の台は露骨すぎる\(^o^)/
番長しかり政宗しかり。
自力解除と見せかけて規定のゲーム数でしか当たらないし、待機中にレア役で昇格抽選()とか胡散臭さハンパない。
鏡はもう内部でどうなるか全部決まってるでしょ。最初のレバオンの瞬間から。
2020/02/29(土) 23:32:27.39ID:aWYLT7910NIKU
高設定の挙動知りたくて閉店一時間前に右肩上がりでBT確率一番いいの叩いてきた
もちろん金捨てる覚悟でやったけど、やっぱマジリスク!
2020/02/29(土) 23:33:11.85ID:2iSIPO3T0NIKU
(´・ω・`)いまパチンコ屋に行くような人間は何言おうが依存性の病気だよ
勝ってもたかが数万円のためにコロナになりに行くなんて狂ってる
2020/02/29(土) 23:33:38.63ID:zv7UeNyB0NIKU
>>440
いや、遠隔は一切信じてないんだわ。
ただただ他の人が言ってる通り挙動が露骨すぎるなって。
スロプーのくせにマウント取りに来てワロタわ。
2020/02/29(土) 23:46:11.25ID:VpQ/lfkl0NIKU
これ撒き餌モードあるな
巻物引こうがBT入らずの種無しBCで100G以内また種無しBCが続いてデータ表示では連チャンしてるように見せかけてる
BT入っても継続せずに終了多すぎ
2020/02/29(土) 23:48:42.29ID:0+6Xdn2n0NIKU
>>434
これだよな作った側はバジキッズを何も理解してない
2020/02/29(土) 23:50:46.78ID:KqW/mS130NIKU
いまパチ屋に行くような人間は社会的価値ゼロだろうからコロナで死のうが社会的損失ゼロ
ゆえにパチ屋は閉める必要もないし客が打ちに行くのを自粛する必要もない
2020/02/29(土) 23:53:11.09ID:pdagWbE10NIKU
>>444
当たりが重いのと最初から決まってるのの区別も付かないのか?w
頭おかしいって常日頃から言われない?w
2020/02/29(土) 23:53:54.38ID:mf9y16dmrNIKU
左押した時点でリプの時に絵柄枠下に飛んでく時点で中押し以外したくない機種になった
2020/02/29(土) 23:54:03.21ID:qkaRWVD7MNIKU
撒き餌モードww
こういうガイジってまじで何食べて生きてるんだろう

スロットの仕組みから学び直せよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f96-iWdh)
垢版 |
2020/02/29(土) 23:54:06.79ID:ZDNIvOw30NIKU
246を二回見て、222を一回みて、チェリー落ちから2を確信しました。
出たからいいけど、2って誤爆するんだな。
朝駆けmapばっかだけども
mapに設定差あるな
2020/02/29(土) 23:54:14.62ID:boqdDD7X0NIKU
設定2の尻上がり率高すぎる
2020/02/29(土) 23:59:48.09ID:VpQ/lfkl0NIKU
>>450
台を壊れるまでぶん殴れ
2020/03/01(日) 00:00:51.66ID:vQTIG6ml0
ユニメモエラーばっかり
今日半日分が無に帰したわ
パスワード入力に戻してほしい
2020/03/01(日) 00:00:59.33ID:6nT9uaG60
1しか無いので設定示唆とかでない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 079b-B10N)
垢版 |
2020/03/01(日) 00:02:38.81ID:cVWB1VXJ0
コロナウイルスで肺炎、重症になるの2%らしいな。
50台に1台の6に座れない、わし。
コロナには当たるんだろうか?
2020/03/01(日) 00:03:41.70ID:6nT9uaG60
>>450
手で殴ると拳炒めるので膝蹴りのほうが破壊力もあって良いぞ
2020/03/01(日) 00:05:26.57ID:I22gPWJt0
今日設定6うったけどテーブルが異常にいいな
悪くてもチャメでモード上がりやすいしそりゃAT入りまくりだなって思った
2020/03/01(日) 00:06:59.73ID:Jy9iiGex0
>>456
例えばだけど今日本人全員検査してごらんよ
跳ね上がるから。実際には重症化して死んでる人沢山いると思うよ。検査させてもらえないからコロナと判断されてないだけで。
2020/03/01(日) 00:08:47.64ID:6nT9uaG60
6なんぞ幻あるのは1のみ、じわじわと殺されていくのみ
2020/03/01(日) 00:12:35.78ID:jXn6e73W0
源ちゃん倒れるの早くね?
初代は第三離してから大分あったのに
2020/03/01(日) 00:13:38.50ID:jXn6e73W0
>>456
肺炎になった場合ね
風邪やインフルでも早々ならない
コロナ=肺炎になるわけではない
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-AAe1)
垢版 |
2020/03/01(日) 00:14:39.22ID:m8X3u+7Br
必ず天井行く糞台
2020/03/01(日) 00:15:09.69ID:jXn6e73W0
>>443
日当たかが数万の為に満員電車の方が遥かにリスク高い
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839d-ASk0)
垢版 |
2020/03/01(日) 00:15:47.35ID:mKI42wKl0
箱全然使えないのに
客がどんどんぶっこみまくる台だから
店としてはこの台欲しい感じ?
2020/03/01(日) 00:16:12.55ID:aAaXLy96p
また単発でイラついて台思いっきり殴ったら画面がバグってそのまま12000枚出た
明日も打つ
2020/03/01(日) 00:19:17.67ID:jXn6e73W0
>>465
まだ5号機あるのに
出ないコイツにツッパしてるからね
ブランド力は怖いよ
2020/03/01(日) 00:21:45.23ID:KC0/DKYF0
パチ屋でコロナ広がってほしいわ
ヤニカスは肺が傷んでるから効率的に死んでくれる
あいつらアホだから酸素吸いながらタバコ吸って年に2人ずつぐらい焼死してるし根本から頭が足りてない
2020/03/01(日) 00:22:37.72ID:CP9QWRT2p
>>467
ユニバにブランドはあっても絆にはないよ
2020/03/01(日) 00:23:24.77ID:GO60KrciM
800天井 BTスルー 続行し200までにBC5回引くも700付近で駿府城BT3連で帰宅
辞めにくい展開のせいでもあるが疲れた
2020/03/01(日) 00:28:46.12ID:4iZLVFnE0
俺の引きだとコロナの2%なんてとてもじゃないが引ける自信がない
2020/03/01(日) 00:29:54.38ID:RkZ3QreF0
>>450
スロットの仕組み()
多分打ってる人の大半が確率通りに出ないユニバのクソ台としか思ってないから。
スロットの仕組み分かるんだったら
ガルパンのczとかリゼロのcz10連敗とかの説明してくれよ。
まともな抽選してるんだったらまずありえないから。
2020/03/01(日) 00:34:40.70ID:Jy9iiGex0
>>471
大丈夫。コロナ体内に入れたら100%だから。
2020/03/01(日) 00:40:10.64ID:NQxRRnT/d
グラフ貼れよバカタレ
2020/03/01(日) 00:45:26.87ID:4bLIh5zh0
これ25000稼働(約8333G)以上稼働させれば設定3以上でほぼ勝確なんだな
パチンコのP機もそうだけどスロの6号機もなんだかんだ甘々で食えてるよな

文句言ってる養分さんってどんな打ち方してるのかガチで気になる
2020/03/01(日) 00:45:43.03ID:KC0/DKYF0
リゼロの3戦突破率継続率60%だと21.6%
(1-0.216)^10≒0.0877
フリーズ引くより頻繁に目にする程度の確率だな
バカにはありえない確率に見えるんだろうけど
絶対高校すら卒業してないだろw
2020/03/01(日) 00:46:24.13ID:4bLIh5zh0
>>472
君はまず病院へ行こうな
完全に負組養分の妄想入ってるよ

スロットなんて勝てないなら打つ意味ないから
2020/03/01(日) 00:47:32.24ID:rE2JInqL0
佐屋路:桑名から名古屋市熱田区への街道
七里の渡し:桑名から名古屋市熱田区への海路
吉田宿:豊橋市 札木駅付近
2020/03/01(日) 00:48:07.83ID:rE2JInqL0
間違えたじゃねーか
2020/03/01(日) 00:49:26.91ID:KC0/DKYF0
>>475
典型的な机上の空論
設定6ツモれば勝率100%と言ってるようなもん
拾えるまでの設定判別コストを勘案してない
2020/03/01(日) 00:59:30.41ID:ej7T/Au20
>>476
高校数学くらいは必ず出来るような教育にして欲しい
論理的な思考が出来ない馬鹿と話すの面倒くさい
2020/03/01(日) 01:03:25.24ID:RkZ3QreF0
>>476
お前やっば凄いな。
3戦突破型はもともと最初から当たり外れ決まってんだからそこ計算する意味ないよ。
結局1体撃破しよう2体撃破しようがAT入らなきゃ負けなんだから。
%を素直に信じるバカは気楽でいいな。
2020/03/01(日) 01:08:40.40ID:Jy9iiGex0
朧が可愛くなった
ただそれだけのクソ台
2020/03/01(日) 01:16:57.62ID:6nT9uaG60
>>475
あるのは1のみ、3以上とか妄想も鼻正しい
2020/03/01(日) 01:19:20.33ID:FEsirkry0
みんなくそ負けしてるやんざまぁ
2020/03/01(日) 01:20:47.66ID:6nT9uaG60
>>482
まあ出来レ、緑や赤全敗で51%のほうが勝ってる現実
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-TOou)
垢版 |
2020/03/01(日) 01:28:09.33ID:Y1s32bI90
>>478
スロ板で不毛な確率論や立ち回り議論してるガイジより有能やな
2020/03/01(日) 01:29:59.86ID:KC0/DKYF0
>>482
池沼が必死に考えた結果がそれ?w
自分の文章ぐらい読み直せよwwww
まともな抽選してたら普通にありえるんだけど
どうせ計算すらできないから天文学的な確率になるとか思ってたんだろうけどwww
2020/03/01(日) 01:33:09.53ID:RkZ3QreF0
毎g抽選してるハズなのに巻物が全く出ない現象、アレ絶対いじってるだろ。
800同色bcまで金打っこませるためのやり方。

巻物で当選←嘘
テーブル管理←嘘
デキレをなくす為の言い訳
毎gレバオンで抽選←嘘


>>488
タダでさえバカなのにwを使うと増すからやめてくれ。あと確率論でしか語ってないから説得力が皆無なんだよ。
お前はレア役祈っとけ。
2020/03/01(日) 01:33:53.55ID:g2iA+WgD0
>>476
あれは突破継続率とか飾りだぞ
2020/03/01(日) 01:38:07.84ID:87nfKdVYM
BT中に恋付いて共通ベル引いて
発展中に白ナビ出て赤文字会話出てスカるとか
ほんと大して出ねーのにいらつくだけのしょうもない台作るわ
2020/03/01(日) 01:38:58.88ID:9NMCG+qf0
愛するものよ押し候えって演出は唯一絆2で褒めれるわ。
3で好きだった七夜演出とかたまに光る演出を入れてくるな
2020/03/01(日) 01:40:40.50ID:RkZ3QreF0
>>490
AT当選できなければ1体も2体も関係ないからね。ID:KC0/DKYF0はあくまでも自力()で突破って思い込みたいんだろう。
2020/03/01(日) 01:41:19.99ID:aAaXLy96p
北斗再評価する為に作られたクソ台
2020/03/01(日) 01:45:44.60ID:J/JRDo2Y0
>>358
低設定は出て黄色までだからなw
緑すら激低だろう。
2020/03/01(日) 01:46:38.06ID:1cssoO3F0
設定ホントに入れないんだなって6号機主流になってよくわかったから触る気が起きない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1d-w3gL)
垢版 |
2020/03/01(日) 01:54:44.53ID:tYWi6deN0
>>385
初代でも負けただろ
2020/03/01(日) 01:56:33.77ID:J/JRDo2Y0
>>497
トータル期待度初代で96%だね
96%の信頼度の演出ってはたして必要なのかって思うけどw
そこまで行ったらもう当たりで良いじゃんっていう。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 079b-B10N)
垢版 |
2020/03/01(日) 01:57:27.99ID:cVWB1VXJ0
>>475
お前、換金率とか時給計算とか考えてるか
103%とか13時間の日当割に合わんぞ。
こういうのが、disk upに金入れてホール喜ばすんだな

食ってるやつはdiskでも凹みきったとこから、もしくは
しょうがなく打つのに、3かそれより下かもの絆とか打たんよ
ちなみに、もう2だらけだぞ今
2020/03/01(日) 02:06:46.69ID:g2iA+WgD0
>>493
見えないって事は虹色か?はやく死ねよクズ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 079b-B10N)
垢版 |
2020/03/01(日) 02:10:05.42ID:cVWB1VXJ0
>>489
巻物でなーいっていって、半日打ってると
偏って出たり、10Gで2回とか、当選後、追い討ちしてきたりと

ユニメモみたら72分の1になってること多い。
糞が・・・
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 079b-B10N)
垢版 |
2020/03/01(日) 02:16:39.74ID:cVWB1VXJ0
俺の経験上、絆は5スロで打ってて、ようやく遊べてたわ
20スロで打つのは投資が追いつかなくて無理だわ

絆2もすぐそうなるよ。絆は1でも戻る期待あったけど
絆2は6号機の特性上無理では?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-FXZ8)
垢版 |
2020/03/01(日) 02:35:22.35ID:1fByjwxi0
デキレバジリスクチャンスレア役引いてもどうにもならんからつまらん。6号機は設定ありきの台しか無理だから引きでワンチャンどうにかなる台が作れないのがもうスロとして詰んどるわ。
2020/03/01(日) 02:37:33.59ID:oy+SedsBd
設定付パチンコってどうなったんだ?最近のついてないけど。あれは規制じゃなかったんか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e62-Xm5X)
垢版 |
2020/03/01(日) 02:41:50.81ID:/Lzziv0J0
どうせ負けるならエウレカ打ってた方が叩きどころあって楽しいわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-4eIl)
垢版 |
2020/03/01(日) 03:02:22.50ID:0Xv3LmmY0
隣が設定3以上確定出してたけど全然楽しそうじゃないグラフだったw

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00274786-5315829960NLGcPV86.png
2020/03/01(日) 04:11:14.15ID:5ZM9L6Ag0
一見早いBC重ねてそこそこ順調に6スルー目までいってもその次の実質ラストBCが高確スタートでの早いG数で巻物引こうが
全く当たらず結局最後の最後に300Gとか引っ張られて800天井直前に巻物や強チェが刺さることがあまりにも多すぎて萎えるわ
勿論普通に早い履歴もあるしたまたまなのはわかってるけど俺の台だけこんなんばっか
ほんま悪い意味でよく出来てるわこの台

>>506
まあ4だろうね
4の挙動ってそういうしょーもない展開が多い
初代でもそういうしょーもない展開が多かったけどどこかで一撃取れないとひたすら揉んで終わる
2020/03/01(日) 04:15:40.80ID:HtFzrJKn0
なんでこんな台が人気あるのか俺にはさっぱり分からん
2020/03/01(日) 04:37:03.10ID:Pj9ZBD5M0
人気あるの?6号機の救世主になる?
2020/03/01(日) 05:01:30.85ID:JGqK4zUq0
6号機が主流になる。それは止められない。いよいよ引退だなぁ〜。5号機出始めの頃から考えてたけどここまで状況が悪くなるとは思ってもみなかったな。
2020/03/01(日) 05:04:33.70ID:6Pcp7W3La
800ゲーム天井スルーからまた800ゲーム連続ではまりすた。
2020/03/01(日) 05:05:41.55ID:as2yWkp7p
初打ちの時、7スルー後の天井BCで当選して2連目の開始時にWild eyes流れてそこそこ連チャンしたから、今回も継続&ストック1以上だと思ったんだけど、別の日に13連目の開始時に流れて、その争忍中に来世邂逅
まだG数にも枚数にも余裕はあったんだけど継続確定なだけなんかね
2020/03/01(日) 05:10:31.37ID:as2yWkp7p
まだそんなに打ってないけど、788でBCスルー→799でまたBC引いてスルー→1G目のレバオンで駿府城って流れを経験した
俺だけかもしれないけど、天井直前て妙に簡単にBC引ける
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-TOou)
垢版 |
2020/03/01(日) 05:19:32.94ID:Y1s32bI90
クークーポッポーw
クークーポッポーw
2020/03/01(日) 05:25:59.06ID:kgmcgTqj0
>>513
あ、俺も750越えた位で謎BCでてきて当選した。
2020/03/01(日) 05:29:23.55ID:kgmcgTqj0
>>515
言葉足りずだった。
BC1回しか引けず700越えまでいってその後連続でBC3回引いて最後謎当たりBCで当選。
2020/03/01(日) 05:34:09.15ID:JkePng9/0
この勢いでも言える!
吉田塾におるオバサンは絶対床上手
2020/03/01(日) 05:37:21.58ID:nOpi6Egn0
>>511
出玉は薄い。吸い込みは昔と変わらず。時間が長くなっただけ。ただその分考える時間はあるがな。
2020/03/01(日) 06:31:54.29ID:cf+hwrVuM
昨日、隣の台が凱旋のプレミア出て羨ましかった。 狙ったプレミアの分母は100万の1くらいかね?プレミア合算で10万分1くらいで。3万5000回転で未だにプレミア童貞。
2020/03/01(日) 06:43:56.00ID:2CvuKu8h0
>>506 4とか言ってる奴いるけどこれ全然6の可能性あるからな
むしろこんだけミミズグラフに出来る時点で4より6の要素の方が強いけどな
2020/03/01(日) 07:25:02.92ID:6nT9uaG60
シナリオ式だから毎回単発を仕込める
有利区間あるから開始時にいくら出るか吸い込むか決まってるかもしれん
2020/03/01(日) 07:42:26.93ID:qHaAGRxyK
北斗の隣で北斗打ちながらずっと見てたんだが10回中3回同色出てたが上の可能性高いの?
これ同色下は天井以外中々出ないイメージだけど
ちなみに3回ぐらい完走して7000枚出てたな
2020/03/01(日) 07:47:41.26ID:J/JRDo2Y0
>>522
それだけで設定分かったら苦労しないよ
2020/03/01(日) 07:53:13.47ID:BCzMAWG8a
>>522
6号機は高設定じゃないと出ないから上だよ
2020/03/01(日) 07:59:52.26ID:qHaAGRxyK
>>523
同色の差大したことないの?
2020/03/01(日) 08:02:13.73ID:5hlEXi/Ha
純粋にBT中にハズレが頻発する時点で萎える
2020/03/01(日) 08:14:38.30ID:4jtN0aUs0
>>525
下でも同色は普通に出る
2020/03/01(日) 08:21:49.63ID:6d9iFmAf0
モードDが妙にBCが当たりにくいと思うのは、モードCより状態の上がる率が少ないんだね
2020/03/01(日) 08:22:41.23ID:hWwUP+Pq0
>>526
ほんまハズレ多すぎやし、夜で負けすぎ。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-yzaK)
垢版 |
2020/03/01(日) 08:26:58.27ID:aAaXLy96p
絆高確
バトル最終ゲーム白フラ
外れ目
ファーwww
これ荘スすぎな
531名末ウしさん@お腹b「っぱい。 (ワッチョイW 06cf-Feem)
垢版 |
2020/03/01(日) 08:27:38.27ID:ovbbHmrG0
>>113
養分が多いだけやんけ
2020/03/01(日) 08:36:07.76ID:Go6ceHZX0
お前ら今日も打ちに行くの?
コロナ出てない地域の人はまだいいけど
2020/03/01(日) 08:38:36.86ID:HNYjL4cNa
>>530
超腹立つよなあれ
どういうつもりであんな事したんだろう
まぁ打ち手を小馬鹿にする為なんだろうけど
2020/03/01(日) 08:43:21.41ID:UzxCumBWd
なんか打ってるとストレスと眼精疲労がハンパない台だわ。気のせいかこれ打ち初めてから髪の毛細くなったし
2020/03/01(日) 08:46:45.53ID:kyedl1t20
おれ彼女できた
2020/03/01(日) 08:50:03.29ID:lyvGj9+L0
客層ジジババばっかのボった店だけどまだ打ち手が一周してないのかフル稼働5000枚飲みの台とかあるわ
2020/03/01(日) 08:57:35.19ID:E0d1RmLRa
パチ屋来たけどマスク率低すぎる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af11-r+hr)
垢版 |
2020/03/01(日) 09:09:09.35ID:tjbn46ZI0
>>532
出てない(ように見えてるだけ)地域ってもう無いと思うよ
全国に広がっててもうとっくにかなりの人が感染済み
感染しても気がつかない人が多数&これだけの感染力なんだからただの風邪と思った方が精神衛生上良いと思う
そもそも、今更遅いだろw
とっくに12月にはコロナさん来てたよw
2020/03/01(日) 09:13:33.12ID:RkZ3QreF0
まぁ高設定打ってる奴はレア役()がその通り動くから自力って思うわな。
結局低設定がbcすら当たらないって事はやっぱりイジってるって事。
いっちょまえに確率出してるバカもいるけど500ゲームくらい巻物が全く出ない現象についてはノータッチだし。
スロの変な挙動に関しては
ID:KC0/DKYF0みたいに確率で誤魔化してるしな。



全てが自力だったら設定1でも軽く6000枚くらい出るんだろうが出ないとこを見ると自力でも何でもないんだろう。
ココでドヤってる奴らはほぼ一部で、
ほとんどの人はクソ台認定してるから。
2020/03/01(日) 09:15:15.02ID:KtdhYJhFa
ここまで稼働しちゃうともう覇権機種の地位はゆるがないだろうね
2020/03/01(日) 09:16:25.06ID:tjjD5+bK0
>>513
昨日その展開あったわ
駿府城だと801g以降でBC引いても同色じゃないんやな
2020/03/01(日) 09:29:06.64ID:738RiSGgM
>>539
ガイジ

中学校の数学から勉強してこい
2020/03/01(日) 09:35:23.76ID:Oi54y4B50
朝一ウマイわ
人少ないホールを渡り歩くだけで勝てるwww
2020/03/01(日) 09:36:44.41ID:ej7T/Au20
>>499
凹みきったところからとか本気で言ってるのかと思うとおそろしいわ
ちゃんと教育してやれよって思う
2020/03/01(日) 09:38:27.99ID:ej7T/Au20
>>539みたいな何の根拠もないのに正しいと思い込めるやつって頭の作りどうなってんだろ?
2020/03/01(日) 09:38:37.91ID:oy+SedsBd
パチンコ屋に来てる奴らなんて免疫力高いからコロナなんてかからんやろ
2020/03/01(日) 09:39:52.35ID:0LTN3Wka0
>>513
30回くらい天井やってるけど気のせいだぞ
2020/03/01(日) 09:40:10.78ID:9R35bzJfa
設定1のグラフがほぼ同じで笑う
100台中85台は同じになりそう
6号機は管理され過ぎ
2020/03/01(日) 09:40:35.57ID:tC3T+cm2r
>>499
今のスロット楽しめる脳欠損ならスロット打って期待日給1万超えるならまぁいいんじゃない
2020/03/01(日) 09:43:00.57ID:tC3T+cm2r
>>537
未だにタバコ吸ってるケムンパスガイジがいるからマスクの意識低めだね
2020/03/01(日) 09:44:27.24ID:RkZ3QreF0
>>545
スロがちゃんと抽選してるって根拠もないからな。
こんなのにジャブジャブ金使うお前の頭の作りもどうなってるのか気になるわw
2020/03/01(日) 09:45:31.57ID:oZfqWQxYd
>>550
パチ屋でマスクしてるのは嫌煙者か顔隠したいエナプぐらいだもんな流石今は多少その他も増えたが
2020/03/01(日) 09:48:41.71ID:dCD/Nfmyr
はよ全店禁煙にしてくれ
2020/03/01(日) 09:51:29.67ID:i6/jxorp0
蛍火「念鬼殿!あったよ!鎌が!」
念鬼「でかした!」
2020/03/01(日) 09:58:30.02ID:e/wLd3zCa
抽選に負けて今日も座れねえ
2020/03/01(日) 10:00:16.10ID:BvDz2/A2d
まだちょっとしか打ってないんだけど絆と比べて通常めっさ回るやん?でもBC確率そんな変わらない感じだしBTも同じくらい入るしこれどこでバランス取ってんの?
これだと負ける気がしないんだけど負けたけど
2020/03/01(日) 10:05:25.55ID:tjjD5+bK0
24話まであんのに、2400枚規制のせいで次回予告が中途半端になるのが残念すぎる
2020/03/01(日) 10:06:14.03ID:xMhvqCdP0
昨日、絆2で半日掛けて3万負けて
その後GOジャグ2で1時間で1500枚出てきた

なんの為に朝一打ってたのか…(´・ω・`)
2020/03/01(日) 10:06:47.66ID:xMhvqCdP0
>>557
アレ見ると泣いちゃうから、俺得(´・ω・`)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-/0SP)
垢版 |
2020/03/01(日) 10:06:51.47ID:gdyZ9gP70
赤文字の信頼度ひと昔前のSANKYO並になってない?
2020/03/01(日) 10:12:52.00ID:EIhcgceW0
6って全然完走しないもんなの?
2020/03/01(日) 10:23:16.23ID:Rh1DLe+K0
>>560
初代ほど期待できないのは確かだな
2020/03/01(日) 10:23:42.34ID:KRPVaNzXp
>>555
こんなクソ台座らねー方が良いよ
2020/03/01(日) 10:26:48.13ID:z53AePZdd
ユニメモミッションno.77が何か誰か教えてくれー
今89%
2020/03/01(日) 10:33:20.02ID:RkZ3QreF0
>>555
クレアのAタイプの方がまだマシよ。
まぁここで褒めちぎってる奴は社員なんだろうけど。
2020/03/01(日) 10:43:25.62ID:chTNRThxr
>>556
通常時のコイン持ち、大当たり確率、大当たり一回あたりの出玉、くらいしか出玉率決める要素ないんじゃない。
2020/03/01(日) 10:48:28.11ID:IWAtET+f0
6号機は座った時点で勝ち負けが決まってるようなもんだからな
面白くも可笑しくもない
まだ5号機が残ってるのに6号機打たないでいいやろうに
昨日右肩下がりの台に夕方から座る人とかいたけど頭大丈夫なのか?
まあ、こーゆー人がいるからパチ屋は安泰なんだろうな
2020/03/01(日) 10:52:53.16ID:S8B00h+R0
6号機はまだ健全な気するけどな。2400枚までしかでないけど、500枚、600枚ぐらいは平均で出るし。システム的に先の見えない投資みたいなこともない

本当にヤバイのは番長3とか政宗もか星矢海王とかの5.5号機
投資とリターンのバランス悪すぎ
2020/03/01(日) 10:54:24.67ID:d2/aiVfcp
>>564
追想でG数上乗せ発生
BCで乗せるのは無効で元々20以上取れてないとダメ
2020/03/01(日) 10:57:12.55ID:ewqaMZtg0
恋ついてる時に巻物連発したり、次戦で高確なしで共通ベル連発したり噛み合わん
2020/03/01(日) 10:59:16.38ID:sqg/nlkd0
サブ基板ついてないのに絆2の仕様で出玉まで全部決められるわけないじゃんアホなの?
まあこういう6号機理解してないバカがいるから勝ててるわけだけども
2020/03/01(日) 11:05:04.81ID:z53AePZdd
>>569
さんきゅー!
2020/03/01(日) 11:09:51.26ID:Oi54y4B50
>>568
ほんとそれ
朝一1G打つだけで期待値プラスなのに
これを神台と言わずしてなんと言うのか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-r+hr)
垢版 |
2020/03/01(日) 11:23:27.08ID:pTSvHlxR0
>>571
勝ったら俺ツエー
負けたらデキレ、遠隔、ホルコンガー
エビデンスもない陰謀論を信じて生きていくしか自分の無能さを直視できないからしょうがない
2020/03/01(日) 11:24:05.32ID:tP3y1GGN0
なんか出玉性能弱いし全て中途半端なんだよね
前作打ち込んだ奴は絶対満足出来ないでしょ。
演出も少ないんだけどなんかごちゃごちゃしてる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-+1Lq)
垢版 |
2020/03/01(日) 11:24:20.88ID:0XgtiZgxd
青先行の区間3回中テーブル5が2回なんだけど1打った経験ある人こんなテーブル5くる?
自分も低設定そこそこ打ってるけどbしかこない印象
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e1f-7Ygx)
垢版 |
2020/03/01(日) 11:34:59.78ID:q8qGBm0o0
まあ初代よりは遥かにマイルドになったな
設定1以外は一日全ツッパしても2万以内に収まる台がほとんど
2020/03/01(日) 11:35:20.32ID:Lqcgwfg5p
>>527
下は通常時はほぼ出ないでしょ
早い段階で2回くらい出たら456疑うけどね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Y5re)
垢版 |
2020/03/01(日) 11:35:50.35ID:yA9RPYPfa
https://i.imgur.com/2ATrW4Z.jpg

なんで6回目だけこんなにハマるの?
吉田宿とか行くのにスルーしまくるやんけ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-GSPG)
垢版 |
2020/03/01(日) 11:40:15.02ID:iKcimQ7e0
朧チャンスで4個のせて祝言背景出たのに中身はただの絆高確
どうして酷いことするの?
2020/03/01(日) 11:44:45.97ID:Lqcgwfg5p
>>539
馬鹿じゃねこいつ
んじゃお前はここに来なくてもいいしスロやめたらいいだけじゃね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Y5re)
垢版 |
2020/03/01(日) 11:46:31.24ID:yA9RPYPfa
なんも引いてないのに当たって単発終了だったわ
なにこれ
2020/03/01(日) 11:48:13.30ID:d2/aiVfcp
通常時共通ベルとかAT中の高確無しリプで当てても異色出て来るのは違和感あるわ
1回しか当たって無いがAT中の高確無し弱チェはエピソード連れて来たな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de50-EsK4)
垢版 |
2020/03/01(日) 11:48:41.51ID:4Mg1aWux0
>>582
高設定
2020/03/01(日) 11:52:01.36ID:Jc1M8ZlQp
>>582
モードCDの超高定期
2020/03/01(日) 11:58:01.31ID:iFcp/QTr0
>>571
サブ基板自体はついてるけどな。演出司ってるのがいわゆるサブ基板
サブ基板でAT関連の抽選なんかはできなくなってメイン基板で行うことになった
2020/03/01(日) 11:59:36.17ID:RkZ3QreF0
>>581
本当の事書かれたからって怒んなよ。
お前らが余りにもこの台褒めちぎるからビックリしてる。
2020/03/01(日) 12:02:05.34ID:RkZ3QreF0
>>579
何でだろうね?
まともな小役抽選してたらそこまでハマらないんだろうけど。多分天井同色でスカるか、入ったとしても2連くらいで終了すると思う。結果待ってます。
2020/03/01(日) 12:10:51.60ID:Lqcgwfg5p
>>587
本当のことってなんだよ?
ソースはお前の妄想だろガイジ
2020/03/01(日) 12:12:01.84ID:iAB+xZoId
覇権台に決まったから工作は諦めろよ
2020/03/01(日) 12:18:07.53ID:SFDD0zP+M
絆2、通常時にドンと予告が出るエピボ用の演出や通常時に狙え!が急に出て来るのの復活
それに追想中に絆玉取って絆高確自力で入れられるのは良い改良点だと思う

絆2悪い点は
各種演出で画面に「継続」の文字が出るタイミングが早すぎること
画面上のリール白フラでハズレ目が多くてイライラすること
BT中BCを初めとしての新映像の編集センスが死んでいること……
バジUの瞳術チャンスのMAD編集やった人のセンスが神すぎただけなのかもだけど
2020/03/01(日) 12:19:12.96ID:nLmF9HEu0
入れ替えのとき一番凹み台の上げ狙い失敗して5000枚出されたから
今度こそ上げ狙いで凹みだいに2日連続座りつづけたけど上げられてなかった。
サービス期間は終了したみたい。 もう打ちません。通路上等 あざまる水産よいちょまる!
2020/03/01(日) 12:21:47.46ID:6nT9uaG60
>>537
そもそもマスク売ってないから
2020/03/01(日) 12:23:44.28ID:6nT9uaG60
>>542
パチ屋で数学信じてたらありえなさすぎて頭おかしくなるぞ
2020/03/01(日) 12:23:54.58ID:RkZ3QreF0
>>589

>>579のように
巻物が全然来なくなったり吉田スルー現象はどう説明してくれますか?
クソ台褒めちぎる工作員は消えていいよ。
2020/03/01(日) 12:25:28.12ID:HBPVp0qwM
>>542
スロの数値が絶対的に正しいって思い込むバカを始めて見た。
2020/03/01(日) 12:25:27.91ID:nLmF9HEu0
巻き物の確率は初代絆と同じくらいなの?すごく重い気がするんだけど。
2020/03/01(日) 12:28:29.61ID:HBPVp0qwM
>>597
ID:738RiSGgMやID:Lqcgwfg5pみたいに引き弱とか数学勉強しろよ!って言ってれば自分の意見が全部正しくなるって思ってるからな。まともな抽選してないことにまだ気付いてないのかって思うと哀れでしょうがない。
まぁいつもの工作員だろうけど。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 079b-B10N)
垢版 |
2020/03/01(日) 12:29:32.64ID:cVWB1VXJ0
ユニメモ40%まででテーブルの初回見れるのはわかった
60%でBT当選のモード見れるのもわかった
で次、次以降はどうなるのかしらん?
2020/03/01(日) 12:33:00.71ID:d2/aiVfcp
>>599
70%で2回目のモード
80%で4回目のモード
85%でどっかのモード
次は90%でどっかだろうね
2020/03/01(日) 12:35:29.58ID:Oi54y4B50
>>595
リプレイの確率は変えれるし確率同じでも種類は変えれる
絆2には
リプレイA通常リプレイ
リプレイB変則押し瞳術揃いリプレイ
リプレイCフェイク瞳術リプレイ
リプレイD巻物リプレイ
2020/03/01(日) 12:37:53.58ID:RkZ3QreF0
>>601
で?
2020/03/01(日) 12:39:07.65ID:UYjFe3FYM
何度も言うがこれAT機な
あと配当表くらい見ろ
養護してるやつって馬鹿なのかスロット初心者なのか
2020/03/01(日) 12:43:23.43ID:E0d1RmLRa
この台D以外のモードと高確以降率が全く紐付いてないからわりと台の匙加減だよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-FTEU)
垢版 |
2020/03/01(日) 12:43:41.17ID:JOo4MoZy0
流石にもう情報回りすぎて拾えなくなってきたなー。普段エナしてないようなやつでもとりあえずポチポチしてくからもう旬は過ぎたね。
2020/03/01(日) 12:47:09.18ID:iFcp/QTr0
まあ世の中には信じられないくらいのバカがいるからな
パチ屋はそういうのの受け皿的な施設でもあるんだよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 079b-B10N)
垢版 |
2020/03/01(日) 12:48:39.61ID:cVWB1VXJ0
>>600
さんくす
最低85%まではあげなきゃか
今48%遠いぞ・・
2020/03/01(日) 12:49:27.68ID:xMhvqCdP0
>>560
1個ではほぼダメだな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 079b-B10N)
垢版 |
2020/03/01(日) 12:52:35.32ID:cVWB1VXJ0
今回、BT中演出行くとほぼ当たるのだけはいただける。
外れるのか??
2020/03/01(日) 12:55:28.51ID:d2/aiVfcp
いや結構外れるよ赤モリモリでも
集計してる訳じゃないけど確定無しならチャンスアップ関係無く4〜5割くらいの印象
2020/03/01(日) 12:55:34.65ID:mjLWZLwxp
赤文字SUでも平気で外れるんやが
2020/03/01(日) 12:57:27.41ID:fZgZbo7+r
>>578
いや2ばっか打ってるけど余裕で出るぞ
体感1/2000くらい
2020/03/01(日) 13:15:02.00ID:swpiHgkl0
どの道ユニバ
ムカつく台以外作れる訳ない
もう力無いホールはこいつのおかげで開店休業状態
増えてきた
コロナ来ようが客増えると喜んでるような業界に未来はない
2020/03/01(日) 13:15:11.71ID:0I/+zBjlr
>>294
これの天井での当選率の%って、実際には800ゲーム内で6回引いてて800ゲームが7回目で当選確定つてのも結構な割合で入ってそうだよな
2020/03/01(日) 13:16:11.15ID:AuTqJaSKr
最後、赤エフェクトで切りあいからの弦ちゃんカットイン!勝ったな…

弦「ぐはぁあああ!」

えぇ…
2020/03/01(日) 13:19:16.96ID:468TkmGs0
>>294
そりゃ5スルー600とかで閉店する台もあるんだから公表より機械割下がるわな
2020/03/01(日) 13:20:51.39ID:focdXMNkp
螢火ルーレット巻物激熱外れたw
そこも継承しなくていいから・・・
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HStI)
垢版 |
2020/03/01(日) 13:36:42.19ID:7pJRGIVDd
もう昼間には通路だなこの糞台
2020/03/01(日) 13:46:47.02ID:RkZ3QreF0
本来は出玉出してその余った出玉でまた当てて、増えたらラッキーくらいの遊び方なのに、bc20枚bc24枚bc18枚ハマって天井でスカとか。
天井の恩恵が同色であるって事は
そこまで何引いても意地でも天井まで連れて行くモードがあるはず。
まどまぎは露骨すぎたけど。
そういうのがバレてきてるから遊戯人口も減ってくんだろうけどID:KC0/DKYF0みたいな確率論自力マンがいるから困るんだよなぁ。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 069b-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 13:47:51.76ID:ssWaFL+K0
6号機はレア小役の発生を台が調整できる つまり抽選ではないからヒキは関係ない
証拠はSR中に強チェとチャンス目で上乗せが確定する聖矢海王覚醒SP
某サイトが実践したところ設定6でSRを4282G消化して強チェとチャンス目出現がなんと0回
ちなみに設定1だとSR3551回消化して強チェ7回チャンス目14回
ということは絆2でいうと
争忍で高確ついても台が出すつもりが無い場合は絶対にレア小役は引けないということ
レア小役の出現は運ではなく台が決めているのが6号機の正体 こんなんイカサマだろ
2020/03/01(日) 13:50:25.22ID:/Gu4s2mfa
>>620
押し順定期
2020/03/01(日) 13:53:23.41ID:RkZ3QreF0
>>621
押し順って書いとけば解決するって思ってる?頭スカスカでワロタわ。
2020/03/01(日) 13:57:40.64ID:focdXMNkp
マジで言ってんなら病院行け
2020/03/01(日) 13:57:44.84ID:iFcp/QTr0
>>622
聖矢については解決するだろ
意味わかってる?
2020/03/01(日) 14:02:19.36ID:PLju4fqm0
弦之助BC174人って1否定とかある?
2020/03/01(日) 14:06:13.84ID:qZRFiP10d
皆通常時のエピソードBCって気にしてる?
勿論引けた方が良いんだろうけど、低設定でも割と引けちゃうよね?
2020/03/01(日) 14:08:39.57ID:RkZ3QreF0
凄いな、ただまともな抽選をしてないのではないか?と言っただけなのに。
批判コメント多すぎてワロタわ。
確率論出してくる奴もいれば、言い返せないから病院行けとか言ってる奴。
スロの抽選に疑問を持たないのがそもそもおかしいし、レア役は自力で勝ち取ったって思いたいんだもんな。
そろそろ気付いてもいい頃なんだけどなぁ。まぁ何ていうかキッズ哀れだわ。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 069b-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 14:11:37.87ID:ssWaFL+K0
>>624
聖矢の設定6が強レア0回について説明してくれや
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af3-6CEO)
垢版 |
2020/03/01(日) 14:13:54.74ID:kpMSL2Re0
ハゲ専用機種
2020/03/01(日) 14:14:07.75ID:iFcp/QTr0
>>628
強レア役ってどこにかいた?
2020/03/01(日) 14:14:22.40ID:/Gu4s2mfa
盛んなスレには必ず現れるから寂しくて構って欲しくて仕方ないんやろなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-4eIl)
垢版 |
2020/03/01(日) 14:14:40.74ID:aDME/JVV0
>>609
高確じゃないと全然当たらないんだが?
2020/03/01(日) 14:19:58.23ID:RkZ3QreF0
>>631
何も言い返せない奴が喋っててワロタ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 069b-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 14:21:13.05ID:ssWaFL+K0
>>631
おまえはSR中の強チェとチャンス目が押し順で決まってることを説明しろや
強小役が引けるかは貴方のヒキ次第ってのが前提だと思ってたけどな
2020/03/01(日) 14:22:45.19ID:QNc+4Pf3d
ミニキャラ天膳オーラあり笑いはモードDで、おっけーなの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-FTEU)
垢版 |
2020/03/01(日) 14:25:35.91ID:JOo4MoZy0
今回の筐体なんか音悪いよな?こもってるというかなんというか前筐体の方が重みがあった気がするんだが
2020/03/01(日) 14:28:40.23ID:Oi54y4B50
>>605
朝一カニ歩きが旬だぞ
天井狙いよりもどこよりも期待値高い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-9r8w)
垢版 |
2020/03/01(日) 14:28:46.10ID:1mi2vKG6a
ほんと連チャンしないな
そんなところまで継承しなくていいのに
2020/03/01(日) 14:31:30.19ID:/Gu4s2mfa
>>634
レア子役を押し順ナビで消すなんて5号機からあるのに今更説明求められるとは思わなかったわ
2020/03/01(日) 14:32:31.74ID:4C7s6f5/0
同色に差が無い。モードc高確移行にあまり差が無い。高確巻物当選が同率。
モードcスタートや2番目モードcでも以後悪いシナリオがある。
モードAスタートは地獄か天国で早く見切れない。
朧でモード見ても意味薄く直ぐ3スルーして800天井来ちゃう。
絆2は予想力と予想台信じて56確定出すまで勘で打つしかない。
6は3000Gくらいまで打てれば見えて来るかもだが挙動だけで設定見えにくい台。
最初からAT初当たり良けりゃ捨てず打てるが出だし不調で大金入れたらトータルで大火傷する。
2の大誤爆で5k〜万枚とかマグレ勝無いから打っていいかは店次第だね。
まだ解析あるけど個人的には好きな台でマイホで56報告あるならメインで打ちたい。
マイジャグに56入る様ならそっち優先で打つかもだけど。
ダメ店はエナ流行したらみんな浅いGで辞めて放置になるかもね。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-r+hr)
垢版 |
2020/03/01(日) 14:33:11.31ID:ZAe29T8Up
誰か設定5のいいとこ教えてくれ
2020/03/01(日) 14:35:24.41ID:qqiN/IKE0
中押し下段バーでただのリプがあるなら巻物確率が変わってるって言えるから画像持ってこい
2020/03/01(日) 14:36:52.29ID:focdXMNkp
すまん凄いこと気づいたんだが...

マトモな抽選してないって思うなら打たなきゃいいんじゃね?笑笑
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-r+hr)
垢版 |
2020/03/01(日) 14:41:00.26ID:FrJxjpm1d
これ全然面白くないな…
2020/03/01(日) 14:41:10.16ID:i6/jxorp0
打った感想を書いてるだろうからそれは見当違い
それか絆の印象悪くする為だけにわざわざ毎日張り付いてるキチガイ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-n+uI)
垢版 |
2020/03/01(日) 14:46:03.20ID:TKsSLmIqM
>>641
昨日5000枚出したけど、途中まで3と見分けつかないし、スルーも天井も十分ある、荒れやすくて終始イライラ
2020/03/01(日) 14:46:09.84ID:LZ4o1eN10
やっぱ引きとか関係ないよな。
この業界は早く潰れろ
2020/03/01(日) 14:47:01.11ID:Oi54y4B50
え?普通に図柄RT使えば良いだけ
リプレイは最低でも1/7.3必要でRT中のみフラグを変えて確率を上げてもいいが
別に低確率でもRTはあるよ
バジ2も通常時低確率RTだったからね
ボーナス後とリセット後は真通常(リプレイ低確率)
ベルこぼし目でRTa(リプレイ低確率)
準備中RT突入リプでRTb(リプレイ高確率)
追想突入リプでRTc(リプレイ高確率)
BT中瞳術揃いでRTd(リプレイ高確率)
それぞれリプレイの確率が違う
2020/03/01(日) 14:47:20.20ID:yeJuBztC0
>>643
だからバジキッズしか打ってないんじゃね?笑笑
一般客はまともな抽選してると思ってないから打ってないだろ?
2020/03/01(日) 14:48:02.86ID:zC9U8Whxd
>>643
養分思考の人が業界支えてるんだぞ!!!
もっと大事に扱え
2020/03/01(日) 14:50:34.80ID:RkZ3QreF0
俺は1回だけ触って
あぁいつもユニバか。って思った。
まともな奴はもう打たないだろうしな。ID:focdXMNkpもキッズか。まぁせいぜい今日も頑張れ。
2020/03/01(日) 14:52:58.92ID:l6ebPiHGr
まどまぎ3なみに設定に忠実な感じする
少し固まった出玉が絆2のがあるだけで
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-FXZ8)
垢版 |
2020/03/01(日) 14:55:39.18ID:VPTEXGxDa
6号機なのに自力感あるように上手く作られてるわ高設定打てばひきどころあってオモロイと錯覚するけど低設定すわれば自力感皆無で上手く演出でだまされてんのがよくわかる。
2020/03/01(日) 14:55:47.46ID:0I/+zBjlr
訳のわからない理論のやつは大抵養分だから、きちんと指摘して養分減らすような真似はしないでほしいわ
2020/03/01(日) 15:00:06.50ID:BCzMAWG8a
>>613
ユニバが喜んで作ったと思う?ホールに圧力かけられて作りたくもなかった続編を作らされてユーザーからもホールからも叩かれて…
1番の被害者だわ
2020/03/01(日) 15:02:13.93ID:i6/jxorp0
困ったらキッズって単語使って打ち手を馬鹿にしとけば勝った気になれて楽しそう
1回しか打ってないのに長々と台の文句言えるのも才能あるよね
2020/03/01(日) 15:12:06.35ID:iAB+xZoId
>>653
低設定でも祝言入れば自力感しかないよ
2020/03/01(日) 15:14:02.49ID:RkZ3QreF0
>>656
あざーっす。bcでも祈っとけ。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a3a-rVtL)
垢版 |
2020/03/01(日) 15:15:42.76ID:rGjA+R9G0
コロナウィルス怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うがい、手洗いを慣行しましょう
賢い奴は人込みを避けるけどね
2020/03/01(日) 15:16:44.45ID:91yRzuyqp
800天井スルーした台にのこのこ座るゴミいて草
2020/03/01(日) 15:19:42.43ID:hivpDV2Na
ユニバさんの時代きちゃったねー
2020/03/01(日) 15:22:19.92ID:xgTOIALyd
いまだに800天井スルー込みで7スルー天井だと思ってる奴いそう
2020/03/01(日) 15:26:50.40ID:sqg/nlkd0
>>658
なんでこのスレに居るの?病気なの?
2020/03/01(日) 15:33:41.53ID:RkZ3QreF0
>>663
何か不都合ある?
巻物の抽選おかしいねって話してるだけだけ。
バジキッズは都合の悪い事、自分が反論できなくなったら病気って言い出すわな。
俺からするとこんな糞台にジャブジャブ金突っ込んでるオマエみたいなやつのほうが病気だわ。
2020/03/01(日) 15:36:44.06ID:s/pZPVzKp
>>664
台の演出とかの批判は良いとして
自分のヒキが悪いのを台のせいにしちゃうのはどうかと思うよ
2020/03/01(日) 15:36:46.63ID:s1aum5yeM
叛逆の客が飛んだのにこんなゴミにいつまでも客ついてると思ってる精神異常者笑えるなマジで
ていうかアホだろ
2020/03/01(日) 15:38:09.73ID:/IjQ+J5Sa
>>648
この台でそれができると思うか?
君ならわかるだろ?
2020/03/01(日) 15:44:51.32ID:AozsCKDFa
>>664
お前負けてイライラしすぎじゃねえか?
確率信じないならパチンコなんてやめた方がいいぞ
簡単な話
なんで発狂してるの?
2020/03/01(日) 15:46:23.06ID:RkZ3QreF0
>>665
冷静になってよく考えてみろ。
もしかしてパチスロのヒキとくじ引きを一緒にしてないか?
俺はヒキの話はしてないぞ。
2020/03/01(日) 15:48:51.24ID:YA6r8QzXp
今まで5回BT取って全部単発www
どうやって勝つんこのゴミ台??
2020/03/01(日) 15:53:59.59ID:s1aum5yeM
>>670
いや、これ勝ち筋ないから
機械割詐称のゴミ
2020/03/01(日) 15:54:04.72ID:RkZ3QreF0
>>668
俺は1回触れただけ。そもそもほとんど打ってない。
ヒキだけの問題だったらあからさまなハマりはないわな。
bt中の絆高確とかある時点で小役での当選率めちゃめちゃ変えてるだろうから通常時の当選率低いわけよ。

まぁ台的には覇権取りたいんだろうから自力マン増えてんだけどね。
2020/03/01(日) 15:55:02.55ID:YA6r8QzXp
朧スタートでも単発www
140枚www
2020/03/01(日) 15:59:39.69ID:QPtkxwO8a
???「負け戦こそ面白い」
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de50-EsK4)
垢版 |
2020/03/01(日) 16:03:21.04ID:4Mg1aWux0
オボリスク黄色ばかりだと謎に続くね
2020/03/01(日) 16:03:53.66ID:s1aum5yeM
イかれたゴミ台
低設定はバカでもわかるから即空き台に
イベント日の日曜日でも半分席立たれてんでやんのw
当たり前だけど半分入ってるわけじゃねーぞ
やめどきも判断できんゴミがネチネチ座ってるw
2020/03/01(日) 16:04:59.08ID:pVrKBMQK0
有利区間ランプ消えてる台を朝から打ったら10ゲームで何も引いてないのにBC当たったんだけど、リセで超高スタートだったってことかな?ちなみにBTも入った。
2020/03/01(日) 16:05:00.79ID:q5rAD2SF0
13話目以降にストック無いはずなのにワイルドアイズ2連続で流れたけど
これシナリオが夢幻選ばれててその最中ストックした分が出てきてるということ??
2020/03/01(日) 16:09:51.43ID:91yRzuyqp
>>678
意味不明
2020/03/01(日) 16:13:09.65ID:d2/aiVfcp
ストックした後にE来たらストック持ち越すのではないか理論
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-M0p1)
垢版 |
2020/03/01(日) 16:20:59.00ID:jMQGAp0Ep
赤同色引いてbc 金枠スタート
bc中巻物2回引いて単発終了
初代を知ってるからモヤモヤする
2020/03/01(日) 16:21:37.63ID:+yPuy0rM0
前作と全く同じ仕様で2400枚で強制終了ならいいんだけど
6号機では不可能だからな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03be-pbFO)
垢版 |
2020/03/01(日) 16:22:23.23ID:iH++xvNY0
オボリスクタイムの連チャンしなさは異常
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-2OxR)
垢版 |
2020/03/01(日) 16:26:46.05ID:waBenve+a
なっ二週間で終了
2020/03/01(日) 16:28:50.54ID:+yPuy0rM0
絆絆言ってたライターさんが全く打ってないの草ァ
2020/03/01(日) 16:32:14.72ID:QPtkxwO8a
朧のしゃっくり中にチャンス目引いたらその後フリーズした
その前の巻物で当たったのかな
ユニメモ80%いって嬉しい
2020/03/01(日) 16:32:39.69ID:laCNYho8d
これのバイブ前と比べて分かりやすすぎだろ
2、3台隣からでも聞こえる
2020/03/01(日) 16:37:44.24ID:HIBf2nB0d
これ今ビックリするほど稼働いいけど
絶対今だけやな
2020/03/01(日) 16:44:00.32ID:XO/J/Ny40
外れで白モヤやめて欲しかったな
2020/03/01(日) 16:57:51.62ID:ps+IxNvJM
絆2とは関係ないんだが割と有名なパチンコチェーン店で裏もの確認してからは
逆に下手にいじれない6号機の方が安心して打てる。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-c7qt)
垢版 |
2020/03/01(日) 17:08:07.33ID:aDrJVFUfp
>>690
本当に関係なくて…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-F9aA)
垢版 |
2020/03/01(日) 17:12:16.02ID:jz2uQkhJ0
>>225
いきなり、天膳が赤文字で喋り出す 1000年の恨みが〜ってやつも普通にハズレたわ。
前作からハズレあったけど。
こんな演出いるのか?腹立つだけだわ
2020/03/01(日) 17:18:22.85ID:0/Yuhtkna
立ち見やべーな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 17:18:28.03ID:hTkfOuHi0
6号機しかなくなるんだからその限界の中ではこれが一番だろうな
確率自由度もそうだし絆のシステムがマッチしていた

よく作られてるとは思う
実際絆人気でこうなってるわけだし絆打ちこんだヤツには違和感ない

なんだかバカを言ってるやつがいるが
当然乱数進行は絆だっていじってたしサブ基板機種だったし
むしろソレを言ってた方だが上で確率の不条理を知らずに
全部ヒキじゃないとかいってるバカ言ってるやつには与しない

巻物が行方不明レア役行方不明といっても
むしろ絆よりはマシだからBCが軽くなってる分こっちが確率順当ではある
2020/03/01(日) 17:20:26.59ID:XoNaIEVl0
下に夢全くないけどな
2020/03/01(日) 17:21:48.99ID:GOob+F9Pa
>>695
低設定っぽかったらすぐ見切ればいいじゃないか
2020/03/01(日) 17:24:34.05ID:I2O2eM/D0
>>565
ごめん、別の店行って完走してきたわ
2020/03/01(日) 17:24:52.23ID:ISVXo09K0
初代も下は即辞め安定だったしな
2020/03/01(日) 17:25:19.59ID:I2O2eM/D0
>>563
そうか?俺には面白いからいいや
他の店で完走したし満足よ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-c7qt)
垢版 |
2020/03/01(日) 17:25:54.83ID:aDrJVFUfp
プレイ数
総プレイ数 4,838G
通常プレイ数 2,535G
BTプレイ数 1,733G

小役回数
弱チェリー 1/39.7
強チェリー 1/124.1
巻物 1/65.4
共通ベル 1/70.1
チャンス目 1/241.9

BC関連
赤異色 19回
赤同色 3回
青異色 12回
青同色 1回

初当たり 5回
総セット数 46回
最大継続 17回
最大獲得 2,226枚
エンディング到達 2回

有利区間突入回数 6
有利区間1回目 A???????
有利区間2回目 B???????
有利区間3回目 B???????
有利区間4回目 A???????
有利区間5回目 A???????


皆さん教えて頂きたいのですが
このデータ見て設定推測できますか?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de50-EsK4)
垢版 |
2020/03/01(日) 17:30:30.64ID:4Mg1aWux0
6は3スルーしねえな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-pbFO)
垢版 |
2020/03/01(日) 17:30:33.26ID:EHSlCxZJa
スロット慣れてなさそうな若いねーちゃんが月下引いてたわ
目押し失敗しててざまあwwwww
2020/03/01(日) 17:37:20.11ID:ISVXo09K0
>>702
お前も初心者やないかーいwwwwww
2020/03/01(日) 17:39:03.30ID:o9192Y0LM
>>625
ねーよ、GODでも打ってろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 17:44:50.74ID:hTkfOuHi0
>>692
俺も一度外したがその印象が強くなるだけで前作と同じくらいじゃないのか
だって前作だってほとんどは当たってるっていうことを忘れてる

演出で言えば前作よりもこうした限界仕様だから
ゲーム数でクドくしなくなったんだろうなとは感じる
そこで拡大演出なりが弱くなってたりするんだろうなと
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-pbFO)
垢版 |
2020/03/01(日) 17:50:14.24ID:EHSlCxZJa
>>703
は?
たった4回しか上乗せ出来てなくてwwww
2020/03/01(日) 17:58:29.31ID:5MupAlc/p
>>620
ああなんか分かるな明らかにモード低いとこはレア役落ちない落ちない
でもって高モードなればレア役落ちやすく高確上がりやすい印象
2020/03/01(日) 18:01:24.65ID:la1C4uOld
工作員が多数いるが
いちもの6号機と同じ

規制変わらない限りどうにもならない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab1-3f/e)
垢版 |
2020/03/01(日) 18:02:26.01ID:bf3Sgh2E0
でも参りましょう
2020/03/01(日) 18:02:45.80ID:sqg/nlkd0
支度は整っております
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-r+hr)
垢版 |
2020/03/01(日) 18:03:07.30ID:ZAe29T8Up
>>700
示唆系でました?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-r+hr)
垢版 |
2020/03/01(日) 18:05:24.16ID:pTSvHlxR0
2400枚はいいとしてやっぱり有利区間1500ゲームは撤廃した方がいいよな
2020/03/01(日) 18:07:49.22ID:sqg/nlkd0
有利区間はあってもいいよ
2400枚も別にいい
短中期出玉規制だけはなんとかしないとマジでスロットは終わる
2020/03/01(日) 18:10:53.92ID:ZN3Z6zoN0
>>713
2400枚出なくて有利区間完走するのがわかりやすいゴミ台
聞いてるかユニバ
2020/03/01(日) 18:11:36.24ID:723Ug6yZ0
確率詐称キッズ普段何打ってんの?
リゼロかな?w
2020/03/01(日) 18:16:26.57ID:/IP1hIBM0
やっぱり絆と比べてしまってだめだわ。
絆の劣化版みたいな絵と演出でさらに枚数上限あるとか終わってるやん。
絆と絆2で各20台くらいあるけど絆は開店1分で全台埋ってたけど絆2は半数が10分位空いてた。
2020/03/01(日) 18:16:33.87ID:QPtkxwO8a
デカプッシュBTだけか
月下よこせ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-TOou)
垢版 |
2020/03/01(日) 18:17:22.31ID:Y1s32bI90
>>694
長いから3行で
2020/03/01(日) 18:18:34.34ID:onF0UaLld
巻物引いて前兆中にまた巻物引いたけど結局ハズレってのが1回BC引くまでに三回も起こったわ…
2020/03/01(日) 18:19:44.58ID:y38UeXyR0
モードがどうこう以前に巻物300とかハマるしどーにもならん
2020/03/01(日) 18:22:40.42ID:RkZ3QreF0
>>694
お前は長文でダラダラ書かないと説明できないの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-WyvR)
垢版 |
2020/03/01(日) 18:26:02.67ID:RTNVmIqsa
6はどんなバカでも1時間でわかる
下手すりゃBC1回でほぼ確信できる
周りがしらけるよなこれ
2020/03/01(日) 18:26:14.44ID:FVpo6jgd0
初打ち
投資10k回収18.5k
ただただ疲れるわ。6は楽しいんだろなぁ。
2020/03/01(日) 18:26:38.82ID:VaRQ6o8s0
赤で単発
有利区間以降時に巻物引いてスルーした時は蹴り入れたくなったわ
2020/03/01(日) 18:27:09.97ID:laCNYho8d
今日有利区間798Gくらいで巻物引いて800Gで激熱802、3くらいで当たって何故か異色
これ天井消えるのかなあと思ってたらBCスルー後ベッドで即駿府城ってのあったわ

なお単発
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-WyvR)
垢版 |
2020/03/01(日) 18:29:54.85ID:RTNVmIqsa
絆のときの20k30k負けはわかるんだがこれの20k負け以上はすげー疲れと敗北感あるわ
2020/03/01(日) 18:30:09.30ID:FVpo6jgd0
>>673朧3回とも単発だったよ
2020/03/01(日) 18:33:06.16ID:RkZ3QreF0
赤だろうが何だろうが終わるときは終わる。
モードで当たりやすいとか当たりにくいとか継続するしないは打ち手からしたらどうでもいい話だし。
モードで○%継続って書いておけば
ID:hTkfOuHi0みたいな自力マンは納得するんだろ。ちょろいな。
うまこ2までとはいかないが確実に客は飛ぶだろうと予想する。
1回しか打ってないけど。
2020/03/01(日) 18:34:13.06ID:723Ug6yZ0
>>728
お前普段何打ってんの?w
2020/03/01(日) 18:39:29.66
今回ウーファーあったのかよってレベルで出なくね?
そんな事前にわからせたくないのか
2020/03/01(日) 18:41:05.83ID:hGveEdDCd
1000枚出たのに全部呑まれたのだ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-c7qt)
垢版 |
2020/03/01(日) 18:42:47.63ID:aDrJVFUfp
>>711
示唆系でませんでした。
2020/03/01(日) 18:44:29.33ID:3UxaYSvla
>>728
まったく自力感をかんじないのだが
2020/03/01(日) 18:46:31.32ID:3UxaYSvla
それはそうと巻物700はまりとか低設定はまじでこないんだけどこんなもん?
2020/03/01(日) 18:46:45.41ID:hdwnn3Gy0
絆点灯しないまま勝利画面まで行って白モヤから巻物引いた時は自力感(笑)で気持ちよくなったよ
2020/03/01(日) 18:46:54.31ID:RkZ3QreF0
>>733
俺に言うなよ。
ドヤ顔で説明してるID:hTkfOuHi0にでも言ってくれ。
2020/03/01(日) 18:47:09.32ID:QPtkxwO8a
赤→思ってるよりかなり弱い
青→思ってるよりは継続する

青がはいワロにならない措置かもしれないけど何とも
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-EumB)
垢版 |
2020/03/01(日) 18:49:09.55ID:8IYYvWVvM
何スルーとかじゃなく有利区間入るときに内部的に決めたG数天井後のBCでBT(最大300枚の差枚管理)入ってるだけのように思う
2020/03/01(日) 18:50:03.78ID:+brQKMvp0
打ち込んでる方に聞きたいんですがBT入って開始画面が朧でした。
画面右側のアイコンの初戦が赤で2戦目が黄色でBT終わったんですが、今解析サイト見てたら、これって激闘というシナリオだったんでしょうか
2020/03/01(日) 18:51:26.02ID:wPnQylzK0
3日で8000枚吸い込んでるな
んで今日これ
https://i.imgur.com/tYhQQ9R.png

典型的な6号機の糞台って感じ
2020/03/01(日) 18:53:57.15ID:723Ug6yZ0
こいつ絆の小役は操作されてる!すべてデキレ!って言ってるけどこいつが打ってる台もデキレなんだろって言われると暴れだすからな
2020/03/01(日) 18:55:33.99ID:hdwnn3Gy0
小役操作されてりゃわかりやすい弱チェリーが落ちにくくなんてしねえでしょ
低設定とか露骨に落ちないし高設定は体感で弱チェ多いなってなるよ
2020/03/01(日) 18:56:03.17ID:wPnQylzK0
導入3週目以降は低設定放置されるだろうな
2020/03/01(日) 18:58:10.52ID:VaRQ6o8s0
こんなもんに自力なんて無いだろ
2020/03/01(日) 18:59:12.88ID:3UxaYSvla
>>716
絵は良くなってるしアニメもコマ数増えている。
ダメなのは間。溜めもアニメの動きも良くない。バジ3監修したデザイナーじゃないの?
2020/03/01(日) 19:00:42.44ID:GOob+F9Pa
>>745
ていうか2だけクオリティ凄かったよな
2020/03/01(日) 19:03:55.71ID:LttQeT2vp
1g辞めが当たり前になれば稼働が無くなって終了やろな
2020/03/01(日) 19:04:06.51ID:RkZ3QreF0
>>741
ワロタ。
巻物ハマり、引けてもスルー。天井まで行かないと当たらないbc
これだけ色々揃ってるのに
抽選してます!自力です!引き弱乙っていう考えになるのが凄いわ。
まずは疑問を持つことから始めような。
2020/03/01(日) 19:07:54.00ID:GIs64jqcr
スライド打ちしてるやつ多すぎるこの機種w
2020/03/01(日) 19:09:02.97ID:ZU46vkO3M
750で捨ててあったから打ったけど1000円負けたわw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca26-EumB)
垢版 |
2020/03/01(日) 19:10:38.55ID:LOs1r72Y0
うったことある奴も少なくなってるだろが初代バジなんかあの時代でもかなりチープな作りだったからな
2020/03/01(日) 19:11:19.73ID:5Gyzbf2KM
bt中当たるまでスライド打ちでいいだろ。自力()もないし。
2020/03/01(日) 19:13:48.12ID:CP9QWRT2p
朝1番に埋まらないんだけどなぜか満台御礼ってイメージ
2020/03/01(日) 19:19:02.62ID:LttQeT2vp
>>749
つまらん台はどうしても省エネになりがち
2020/03/01(日) 19:19:18.40ID:KC0/DKYF0
>>748
早く池沼だって気付くことから始めような
お前なんてこの世に存在する価値ないからな?w
2020/03/01(日) 19:24:06.85ID:ozLAHD7VM
>>752
自力()て じゃあそもそも自力ってなんだよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 19:24:13.95ID:hTkfOuHi0
絆ろくに打ってないニワカみたいなやつが
トンチンカンや失笑するようなこと言ってるの多いよなあ
台選び立ち回りで
それよか随分楽で勝ちに回れるってるのは内緒なのかw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 19:27:47.40ID:39p5TdPB0
>>757
6号機は勝ちやすい(笑)
これ見飽きたわ
リゼロ、まど3、北斗、エウレカなんかイベント日以外まったく稼働ついてないのになw
エナで勝ちやすいのはあるけど、低設定でエナなんかしてもいいとこ500枚じゃんw
ニートには死活問題かもしれないがな
2020/03/01(日) 19:29:52.20ID:dkiz/QMI0
6号機だし低設定はすぐ捨てられて終わりだろうと思ってたがひたすら吸い込んでる台でも稼働してるな
絆ヤベーわ
店はこれでしっかり抜いてくれ
俺は前作同様打たないから
2020/03/01(日) 19:33:40.33ID:ozLAHD7VM
アホだなぁ
エナで勝ちやすいのはどう考えても5号機だろ
イベ日以外設定入らなくて稼働つかないって6号機はそれほど高低分かりやすくて立ち回りやすくなってるだけじゃん
2020/03/01(日) 19:34:38.85ID:KC0/DKYF0
>>745
単純に視野等について考慮もされてない
液晶が左右上下に広がった上にせり出して客との距離も近くなったのに一面の演出連発
結果見切れて何やってるか分からんって印象になりがち
そもそも継続バトルもBC当選の流れも初代と同じなのに無駄なエフェクト掛けてるのは意味不明過ぎる
2020/03/01(日) 19:35:29.88ID:RkZ3QreF0
>>755
お前もそろそろまともな返しをしようか。確率論とか理論上勝てるとかいうIKEMENには何を行っても無駄か。
スレの勢いと打った奴感想がすべてを物語ってるだろ。
お前はワイルドアイズでも歌っとけ。
2020/03/01(日) 19:36:16.07ID:VaRQ6o8s0
持ち玉の400枚で打たないことに決めた
BT5回くらい入ったけどクソつまんねぇwww
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 19:37:01.18ID:39p5TdPB0
>>760
北斗でたとき、エナ連呼しまくってるんだよなぁ
5号機の天井期待値に比べたらゴミだけどね
6号機の捨てられてる台なんか低設定丸わかりなのに、エナで勝てるばっかw
2020/03/01(日) 19:37:29.52ID:UQi6bFJnd
>>756
6号機になって自力の定義が崩壊してる人多いよな
もうAタイプ以外自力って使うなってことだろう

出方は似ててもまど3と決定的に違う点はゲーム数解除がない所だろうな
まど3に関しては無駄に初代継承しすぎてるあの仕様は5号機だから出来てたバランスなのに致命的に6号機には向いてない
多分通常ゲームフローはまど2に寄せた方がまだ稼働したと思うわ
2020/03/01(日) 19:39:13.00ID:ozLAHD7VM
>>764
実際奇数スルーは期待値あるわけで美味しいんだから当然だろ
お前が何を言いたいのか全然わからないんだが
2020/03/01(日) 19:41:53.36ID:0LTN3Wka0
今日でこの機種の収支+2万枚超えたわ
神台さんきゅー!
2020/03/01(日) 19:45:46.25ID:ozLAHD7VM
>>765
まぁリゼロが元悪だろうな
ゲーム数解除の台なんて昔からそうなのにね
2020/03/01(日) 19:49:13.55ID:hdwnn3Gy0
この台偶数はマジで単発多くないから設置が多い2を打った奴はクソ台だと思ってもしょうがないと思うわ
3とか1の伸びた時とか相当面白い
2020/03/01(日) 19:51:29.35ID:hmXfC+khp
800ストレート行った人いる?
2020/03/01(日) 19:52:20.60ID:0LTN3Wka0
>>770
エピボ出てくるよ
2020/03/01(日) 19:53:25.76ID:hdwnn3Gy0
チャ目引いたGで忍玉の文字が出るとモードアップ濃厚かな?
2020/03/01(日) 20:04:18.00ID:LZ4o1eN10
引きとか関係ないよ。
一種の洗脳だから。
設定なくても引ければ勝てる!って言う心理によって低設定でも打つ奴がいるから
実際には誰が打ってもでないもんは出ない
もっと規制すべき。射幸性を煽りまくってる動画も規制しろ。
2020/03/01(日) 20:04:45.78ID:hmXfC+khp
高確巻物の当選率どのくらいよ?
体感では3割くらい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-WyvR)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:09:01.60ID:QFxBtfni0
高確巻物
12は25
34は40
5は45
6は65

このくらい違う(体感
2020/03/01(日) 20:09:30.66ID:yckZ+hBjM
>>773
お前みたいな奴がいるからどんどん客が不利になっていく
低設定でも引きが〜って言う馬鹿な奴がいるから勝てるものだろスロットわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-WyvR)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:09:58.21ID:QFxBtfni0
超高確の巻物

12は55
34は60
5は75
6は85

こんな感じ(体感
2020/03/01(日) 20:12:08.17ID:RkZ3QreF0
高確巻物
12は20
34は25
5は30
6は40

このくらい違う(予想
2020/03/01(日) 20:14:10.50ID:MlnmH0tKd
少し前、隣で打ってた二人組が
A「北斗何台か打っていまんとこ二万負けてるけど、期待値はじゅうぶんとってるわ」
B「おーっやったじゃん」
みたいな会話してた
恐ろしいな期待値
2020/03/01(日) 20:17:56.41ID:Zt+8zIzzM
養護とアンチで間違った知識同士で水掛け論してるとかバジキッズやるな
2020/03/01(日) 20:20:40.92ID:hmXfC+khp
800G以外当たらなくなった
2020/03/01(日) 20:22:09.91ID:hmXfC+khp
800Gが近づくとチャンス目をやたら引く
2020/03/01(日) 20:22:25.59ID:yckZ+hBjM
>>779
一見馬鹿に思えるが期待値稼ぐってそういうこと
5号機以降も月4万枚稼いでるスロプーもマイナスだけど期待値は稼いだってよく言ってたな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:25:14.50ID:39p5TdPB0
>>766
仮に2000枚吸い込んでる台に3スルーで落ちてたら期待値あるからって座るの?w
そっから7スルーまでどれだけ金入れてどれだけの払い出しがあるの?
平均400枚にリスクでかすぎてバカすぎ
2020/03/01(日) 20:25:24.86ID:qPkUeCCXd
人生の期待値を捨てた奴の名言やな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a81-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:26:38.47ID:Qrsa1v280
設定1だと分かってても1kで50回も回るんだから
前作と違って半日で4、5万負け程度ですむから助かるわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-FxcX)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:27:27.89ID:LttQeT2vp
わりとBT入って天善出てこないと終わりやね
その分出やすくはなってるけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:27:44.54ID:hTkfOuHi0
>>758
いや他の6号機が勝ちやすいなんて一言も言ってない
台選びと立ち回りでこの絆2がそうだと言っている

6号機に対する全面的な批判についてはこの絆2スレの導入前のスレに
さんざん書いた

しかし予想と違ってある程度見直すくらいに
積極的評価ではないにせよ情況の中でしかないにせよこの台は良台と思ってる
その評価についてもここにずっと書いてきてる
それがどうかしたのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-7qQN)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:28:27.92ID:/IP1hIBM0
今日バジキッズみたいなやつ3人が隣の空いてる台のスランプグラフ見て
これは5、絶対5って言ってたけどグラフで分かるんか。
やっぱバジキッズすげーって思った。
2020/03/01(日) 20:30:11.26ID:RkZ3QreF0
まあ一般人から見たら>>779同様の感想になるわな。それにしても
エナれる、勝てれるっていう言葉聞くと吐き気するわ。
頭の中がスッカスカなんだろう。
現実でID:yckZ+hBjMみたいなのいたら失笑モン
2020/03/01(日) 20:30:16.45ID:yckZ+hBjM
>>784
期待値って設定1の数値で算出するものだから何枚マイナスとか関係ないだろ
2020/03/01(日) 20:30:51.21ID:fq/ttfmnM
6号機は入れても3万まで
そこである程度設定判るんだから止めろ
趣味で打ってるなら何も言わんが絶対勝てんぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:32:28.45ID:39p5TdPB0
>>788
6号機の中では良台だとは思うよ
5000枚も普通に狙えるし
けど、リゼロ、北斗、エウレカと同等にみて勝ちやすい、エナしやすいは確実にないね
絆なら奇数スルーでBT入ったらある程度は枚数期待できるが、期待枚数が低すぎる
フラグ引いても枚数制限、ゲーム数制限の足枷あるから
2020/03/01(日) 20:33:35.19ID:yckZ+hBjM
>>790
オレは専業でもないけど実際それで稼いでる奴らが昔からいるわけで
1ヶ月でもエナに徹したら価値観変わると思うよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-r+hr)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:33:50.74ID:pTSvHlxR0
スロプが勝ちにくくなった
圧倒的な時間の優位性が通用しなくなったからな
暇だから毎日朝から晩まで打てる以外スロプが優れている事なんかないだろ
2020/03/01(日) 20:35:07.97ID:KC0/DKYF0
池沼って養分丸出しなのに自分の立ち回りに問題あるって気付いてなさそうw
池沼はスロットが絶対に店が勝てる前提で作られてる事自体理解してないからなw
まあ頭が根本から悪い中卒だから仕方ないけどwwwww
2020/03/01(日) 20:39:00.65ID:KC0/DKYF0
>>795
期待値ある台が減っただけで期待値ある台を打ったら勝てる可能性は上がってる
ビンゴとかが顕著だったけど5号機って一撃万枚も含んだ期待値だったから
6号機はそんなのないから上振れも下振れもほぼしない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:40:18.93ID:hTkfOuHi0
>>793
エウレカはともかくリゼロ北斗はある意味極端にした実験的な管理台なんだから
何の面白みもないしゴミクソだろうさ
より設定以外に見るべきものがないし確率自由がないからな
エナをいうより800天井でこれだけ作ってれば優しい部類と言える
北斗でエナで騒ぐより遥かに確実なこっちが騒がれない方が不思議だが

そんなエナ一辺倒なんてのもどうでもいいが
6号の規制の中で自由度があるのが大きいし
さらに実はそれが逆に規制の中だからこそ負けにくい要因になってるのが見て取れる
ベースが高いのを含めてね
2020/03/01(日) 20:40:58.65ID:RkZ3QreF0
池沼って言葉使ってマウント取ろうとしてきてるのワロタ。お前みたいにスロッカスじゃないから。あとwwとか使ってるとバカっぽく見えるからやめときな。

https://i.imgur.com/y46m6mb.jpg
2020/03/01(日) 20:41:37.08ID:zC9U8Whxd
>>784
リスクだけなら凱旋のハイエナの方が高いやん(期待値の割に
自分は具合悪くなるから、なかなかやりたいと思わないな
2020/03/01(日) 20:41:46.10ID:vv1Dd7o+M
>>767
嘘つくな
お前のユニメモ見せてみろよ
嘘だから見せられんわな
2020/03/01(日) 20:41:56.97ID:TwcNttIf0
>>797
下振れ打つやつがどんどん減るって事だな
大変だわ
2020/03/01(日) 20:42:14.61ID:uu2UssbKM
リーマンスロッターには6号機は丁度いいよ
グラフが上向いてるかエナできそうな台が空いてれば打つだけ
大体2,3時間で決着つくし
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-r+hr)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:42:57.88ID:ZAe29T8Up
>>770
ついさっきいった!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:44:02.62ID:39p5TdPB0
>>791
期待値信者なのはいいけど、これ6号機だからな?
スルー天井は有利区間でリセット頭にいれてたら到底打とうとは思わないけど?
そもそも天井到達率高い代わりに突入率50%程度で、金入れる意味が分からない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f37-EumB)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:46:04.12ID:DT0THgEF0
>>765
自称Aタイプも正直5.9からは怪しいと思うよ
まあその前までも毎G等確率抽選なんてしてなかったと思うけど
5.9からは差枚管理的な動きをするようになった
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:47:26.53ID:hTkfOuHi0
>そもそも天井到達率高い代わりに突入率50%程度

今さらまだこうした笑えるやつがいる
こうした「打ってもないのに」批判のための批判をしたいやつばかり
何の意図なんだろうと思う
2020/03/01(日) 20:49:01.25ID:wx/MAxfWK
まだ打った事ないんだが800ゲームの天井で同色BC当たったら
朧選んでモード判別した方がいいの?
2020/03/01(日) 20:49:41.03ID:yckZ+hBjM
>>805
いやいや信者とかじゃなくて全部計算した上での期待値だからね
前日へこんでたから上げ狙いで!とかの立ち回りよりよっぽど勝率上がると思うけど
そもそもみんなして食って掛かってくる意味がわからんw
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:51:32.17ID:39p5TdPB0
>>807
どこが批判してんだよ
しかも天井到達率25%はかなり高いぞ?5号機と比べてな
他6号機と比べたら低いけどな
お前は安価もつけれないんだから、スロやめろw
2020/03/01(日) 20:51:38.82ID:hdwnn3Gy0
天井到達時のBT期待値は実質70%ぐらいだったはずだろ
露骨に50%よりあるわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:52:18.23ID:hTkfOuHi0
>>808
入らなくてもリセットだからどうかと思うし
どの段階で次期テーブル抽選してるかわからないからな

まあ外れて月が出たら続行してみるとか?
実践的には…価値がないとはいえないw
2020/03/01(日) 20:53:37.06ID:6d9iFmAf0
595G放置と765G放置の天井狙いしたけどスカったわ
天井で青同色揃ったら落胆するな
おまけに765の方はBC中に巻物揃ったのにスカった
天井狙いもいいわけではないな
2020/03/01(日) 20:53:42.63ID:zC9U8Whxd
天井が50%じゃないんだよな
同色が50%なんだよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-TmTD)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:53:53.92ID:POIY5O3wM
これ夢幻抱擁でたら、ストーリー9?
乗せてもないのにずっと歌流れてエンディングまで行けた。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:54:45.23ID:hTkfOuHi0
>>810
お前は「ちゃんと打ってる」やつから笑われてる箇所が分かってない

50%じゃないんだよw

もうそれは打ってるやつなら導入からもちろんわかるし
もう大量データの結果が出てる
偶数で9割方、奇数で8割方は天井でATに当たる事実なの
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-pbFO)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:55:48.74ID:2Ta2aT220
初打ちで完走出来てよかったわ
3か5かわからんかったが3000枚出たからもう満足だわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-TmTD)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:57:00.02ID:POIY5O3wM
歌もワイルドアイズと愛するものばっか流れてたんだけど、初期にストック取ってると使わないのか、継続率の継続も含めて2ストックのカウントしてるような内容だった
2020/03/01(日) 20:57:38.49ID:TwcNttIf0
>>817
明日の収支も書いてな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 20:57:52.20ID:39p5TdPB0
>>816
おまえのいってる天井ってスルー回数のことじゃないの?w
ゲーム数も合算していってたらバカどころの騒ぎじゃないわ
9割がた天井とかもうやめたほうがいいだろwwww
2020/03/01(日) 20:59:57.79ID:GOob+F9Pa
>>814
何を持って同色の期待度が50%なのかがフワッとしてるよな
前作と同じならレア役でのBT期待度が大幅アップなんだろつけどそれ以上の何かがあるのだろうか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-pbFO)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:00:19.26ID:2Ta2aT220
>>819
明日は打たんが明後日はスロじゃなくてアクエリオンか姫相撲だから多分マイナスだなw
2020/03/01(日) 21:01:44.25ID:6hIGvonjd
オール黄色って安定か夢幻かって感じちゃうん?
今日オール黄色で5戦目に夢幻抱擁出てエンディング行ったんやけど最後まで黄色やったわ
2020/03/01(日) 21:02:46.67ID:RkZ3QreF0
当たり前のように800天井に行くってことはまともな抽選なんてものは無く、
ある一定の挙動しかしないように作られてるんだから小役が自力がモードがとか言っても無意味。
まぁこれ打ってて擁護してる奴らは信じたくないだろうけど。
疑いの耳ゼロだもんな。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:04:43.33ID:hTkfOuHi0
>>820
ふうん
「打ってないから」自分でも何言ってるかワケわかんなくなってんじゃないのか?
笑われてるぞお前?

この辺の大量データの動画でも見ておけよ
なんでエナって言われてるか
https://www.youtube.com/watch?v=RXUs70sK7sc

まあエナだけの話を言ってるんじゃないけどな
2020/03/01(日) 21:04:51.18ID:ctpMEAJ5M
>>824
もうギャンブル辞めた方がいいよ
辞められないんだろうけど
2020/03/01(日) 21:07:50.58ID:hdwnn3Gy0
>>824
朝から晩まで張り付くその熱意はなんなんだよw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:08:21.57ID:hTkfOuHi0
>>824
あのさ擁護だとかそういうの何の立場で言いたがるのかよくわからん
それこそ「アンチ」の自分の立場を崩したくない自己承認欲求っていうか

低設定は当然天井ATメインになるだろうが
高設定打ってないんじゃないの?
中間もあれば天井ばっかりじゃないこともわかるはず

だいいち単発単発って「アンチ」がよくいうけどそうでもないな
初代と大して変わらんよ

客観的な感想以外意味ないな
そりゃこんなゴミばっかで限界ある6号機の中では良台と思うけどな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:09:48.40ID:39p5TdPB0
>>825
9割天井ってどこにもないし、そんな解析でてないけど
君ここリゼロのスレじゃないよ
2020/03/01(日) 21:13:14.27ID:TwcNttIf0
>>827
睡眠時間は充分なもようw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:14:10.84ID:hTkfOuHi0
>>829
ああ失礼
天井でATに当たる確率は
3で69パー5で75パー
それ以外は全部9割方当たるんだったわな

めくらかよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:16:32.41ID:39p5TdPB0
>>831
(ワッチョイW 8302-c/Z/)
自演乙
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:18:02.26ID:hTkfOuHi0
>>832
意味わからんな?
言い返せなくて別人妄想はじめちゃったよコイツw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:22:23.86ID:39p5TdPB0
>>833
お前BC→Bt当選率みた?????
6で47%1で21%な
お前のいう9割天井当選ってなんなん?wwwww
もしかしてBC当選でコインでるから期待値とかいってんじゃないよな???
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:24:33.57ID:hTkfOuHi0
それがどうかしたのか?
何言ってんだこいつ
こうした「アンチ」ってホントにワケわかってないな

ワッチョイW 8302-c/Z/って…
ああ見たら…まあねえ
乱数なりイカサマ疑うのはいいしそれもあるけど
それもちょっと逝きすぎちゃったっていうアレな人だな
プログラムの意味なくなるわなw

トンチンカンなアンチ同士仲良くしとけよ
2020/03/01(日) 21:25:58.68ID:SWIlkZ6Y0
鳥頭養分バジキッズさん、先週は絆2を糞台認定したにもかかわらず我慢できずに打ってしまいタコ負けでイライラw
2020/03/01(日) 21:26:56.69ID:iZewdBba0
知恵遅れおるねぇ
話噛み合ってないからほっとけよ
こんだけご丁寧にデータで溢れてる世の中でたどり着けないような奴知らんわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:26:56.85ID:39p5TdPB0
>>835
G天井到達率は
設定1で26%程度で6なら2%しかないけど
おまえの言う9割がた天井ってなんなん?wwwww
2020/03/01(日) 21:27:18.36ID:37G8ysjJa
BC中ヒメムラサキ流れてたんだけど朧チャンス確定演出?
2020/03/01(日) 21:27:30.71ID:aD7rwPfY0
ほぼ2確定の台で7000枚出せたから俺はまあまあ認めるわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:29:42.77ID:hTkfOuHi0
>>837
まったくだ…

にしてもこれだけ客つきあると
絆も打ってないかちょろっと打ったことあるってだけのやつが多いんだな
2020/03/01(日) 21:29:54.32ID:onF0UaLld
源之助と天膳の掛け合いのラスト赤と青あるけど、赤だったらもっと継続の期待させてほしい
2020/03/01(日) 21:32:22.41ID:RkZ3QreF0
まぁバジキッズ同士で傷の舐め合いしてるから台の評価を直視できないんだろう。
クソ台ってことには変わりないから。ID:hTkfOuHi0みたいに理想論でしか物事を語れない奴には何言っても無駄だわな。
んで反論できなくなった瞬間に【ガイジ】って言葉を使う。まさにキッズの思考やわ。キッズだからキャパが狭いのは納得やけどここまでバカだとは思わなかったぞ。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-r+hr)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:32:33.41ID:jtLF7h1oa
ほぼ4確定っぽい台朝から粘ってみたけど
天井そんないくか?
最高5スルーのbc間500付近だったんだが
もしかして6だったとか?
2020/03/01(日) 21:33:20.09ID:TyCaTivLM
通常モードが良かっただけだろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-X91k)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:35:13.22ID:39p5TdPB0
>>841
おまえのことだぞ?w
2020/03/01(日) 21:36:46.89ID:hdwnn3Gy0
ボタンプッシュから狙えきて月下入ったけど画面見てなかったから即スライド順押ししてたわ
いきなり下品な音してびびった
2020/03/01(日) 21:39:01.41ID:o9192Y0LM
なんかすげーの沸いてるんだな
2020/03/01(日) 21:39:13.52ID:qPkUeCCXd
機械割り詐称が当たり前の業界でまともな抽選してるって言う方が無理がある
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:39:52.76ID:hTkfOuHi0
>>843
理想論ねえ
たぶんこの台はちゃんと支持されて残ってくだけの現実論だと思うが?
で俺は「ガイジ」なんてネットジャーゴンなんてつかったことがない
キミのことはちょっと可哀そうなアレな人だと思うが
2020/03/01(日) 21:40:36.39ID:rGQwpiEjM
俺もスライドしてて見逃したプレミア演出があるわ
気づかんうちに陽炎吐息プレミア「バーサスシンボル」出現ての達成されてて残念
2020/03/01(日) 21:44:06.18ID:RkZ3QreF0
>>850
機械割詐称してるのに支持されると思う?ユニバの台は出る度にクソになってってるし。まぁお前みたいなユニバ信者が良台!ってわめき散らせば何とかなるんじゃない?
2020/03/01(日) 21:44:44.73ID:d2/aiVfcp
スレ伸びても半分以上が煽り合いとは誠愚かの極み
陽炎が横になるのと天膳大笑い初めて見れたけど一撃とかに載ってる
去る<不機嫌<微笑<笑う<大笑いの順で高モード期待度アップ
↑これ不機嫌と微笑なんてあるか?
去る<腕組んでほぅ…とか言う<口に手を当てて笑う<笑う(オーラ小)<笑う(オーラ大)
だよな?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:45:27.44ID:hTkfOuHi0
>>846
はやく>>805のこの嘘の言い訳をしろよ

>そもそも天井到達率高い代わりに突入率50%程度

誤魔化すのに必死なのもいいけど
まず何のためにお前はここにいるのかから考えた方がいいんじゃないか?
お前の存在の意味がわからない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-hGeO)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:45:42.84ID:0Vu8CFcUa
>>844
6だったかもよ
俺が打った4は有利区間17回中4回天井、2回スルー
15bt中13回単発でマイナス2500枚食らった

6打った時は一戦目夜多かったけど4はほぼ昼か夕
シナリオが全然違ったわ
4はオボリスク嬉しいけど6は単発の可能性上がるからオボリスクくんなっておもたわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:46:52.85ID:hTkfOuHi0
>>852も同様
ここにいてオカシナことばかり喚き散らしてる意味がわからない
2020/03/01(日) 21:48:05.51ID:723Ug6yZ0
ありえない巻物ハマり→データは?施行回数は?
巻物スルー→データは?施行回数は?
当たり前のように800ハマり→データは?施行回数は?
結局この辺出てこなくて体感でしか言ってないんだよなこいつ
少なくとも俺が行くホールでは当たり前のように800はハマらんし巻物ハマりくらいありえない確率じゃないしまず滅多に起こらない
1回しか打ってないやつが確率語るのは笑えてくる
何度も言うけどデータは?拾ったユニメモでもサイトセブンでもいいからなんか出せよ〜w
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-6AV/)
垢版 |
2020/03/01(日) 21:50:34.51ID:hTkfOuHi0
「打ってない」連中なんだから求めるのは無理というもの
2020/03/01(日) 21:52:14.24ID:723Ug6yZ0
画像検索始めた?w
体感以外のものを出さない限り妄想なんだよなあ大人だろ?w社会人ならちゃんと根拠を示そうぜw
2020/03/01(日) 21:55:12.52ID:z53AePZdd
>>801
エナ台でユニメモ取ってないのあるけどこんなもんだよ
https://i.imgur.com/sobRgHw.jpg

ユニメモ見て分かるの?バジキッズすごいねw
2020/03/01(日) 21:55:48.37ID:iZewdBba0
朝並びの時耳に入ってくる会話ってこういう奴多いよ
インチキ!インチキ!言うてるくせに嬉しそうに朝からいる
2020/03/01(日) 21:56:49.98ID:723Ug6yZ0
おいおい当たり前のように巻物がハマっていくら引いても当たらないデータは出てこないのに逆のデータ出てきちゃったんだ😅
2020/03/01(日) 22:00:22.97ID:RkZ3QreF0
施行回数から割って出すのに何の意味があるの?そりゃ平均とったら収まるわな。まぁ普通の奴はこの台を良台認識はしないだろうが。
ここで偉ぶってるけど本当はお前ら台パンしてんだろ?
2020/03/01(日) 22:00:30.12ID:8zUAIhagd
初打ちしたけど思ったよりはいい出来だった
演出バランスはかなり悪くなってたけどそのうち慣れるだろう
2020/03/01(日) 22:04:33.58ID:hdwnn3Gy0
>>863
平均に落ち着くなら回せばいいだけの話だろ語るに落ちたな阿呆め
2020/03/01(日) 22:05:13.41ID:XtIp6O1m0
低設定に熱くなって負けてる馬鹿が騒いでるだけ
2020/03/01(日) 22:05:57.86ID:LZ4o1eN10
期待値稼動!車は軽自動車!
2020/03/01(日) 22:06:14.96ID:723Ug6yZ0
平均とって収まってんなら公表どおりだろ馬鹿じゃねえのw
1/100は100回ごとに来ないとイカサマなのかよwこういうやつに限って1G連とかしたとき自分の引きがすごいって言い出すんだよな😫
2020/03/01(日) 22:07:44.17ID:723Ug6yZ0
マジハロ7とリゼロと天翔スレで暴れてるとかマジモンの6号機アンチおじさんじゃんこいつ😅
スロットから離れたほうがええで😄
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:10:16.70ID:h25e/z9kd
今日800天井2回続いてる7スルーの台を拾ったんだが、てっきり次のBCでBTゲットと思いきや結局12スルーで怖くなって台を捨てたんだよね。

この台の仕組みを教えて下さい。
勉強足りなくてスマソ
2020/03/01(日) 22:10:32.38ID:aA6WsjFid
初めて触れたけど言う程酷くないな
だけど現状5号機がまだ設置してるのに打つ価値あるか?な台ですわ
6号機だらけになってからの台
2020/03/01(日) 22:12:01.99ID:RkZ3QreF0
まぁ通路になるか覇権台になるかは結果はすぐに出るだろう。まぁ結果は見えてるけど。俺はこの台の行く末を観察させてもらうよ。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:12:18.19ID:h25e/z9kd
グラフの写真とか撮ってきたけとアナログなんで貼り方が分からないのが残念(T-T)
2020/03/01(日) 22:12:57.71ID:723Ug6yZ0
>>870
データ出せなくて逃げちまったか
敗北宣言いただきました!w
2020/03/01(日) 22:13:26.23ID:723Ug6yZ0
ああごめんレス先間違えたわ
スルー天井は有利区間リセットで消えるからそれじゃねえの
2020/03/01(日) 22:15:15.40ID:s1aum5yeM
いややばいでこのクソ台
何回天井スルー天井単発ぶちかましたかな
ハイエナも5スルー300ゲームくらいじゃ全然期待値出てないと思う
実際ボロカス負けてる
イかれてるよ・・・どこに割り裂いてんの?
2020/03/01(日) 22:15:29.16ID:iAx2T/kPa
今日隣でフリーズ。写メやら動画やろ撮って、離席したと思ったら友達みたいのうじゃうじゃ連れてきて、大騒ぎして380枚で終わってたwざまぁ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-TOou)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:17:07.91ID:Y1s32bI90
さあああああブラマンくるでえええええwwww
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:19:48.63ID:h25e/z9kd
>>874
ん?俺と誰かを勘違いしてる?
あのー俺普通に詳しい人に教えて欲しいだけの者なんだけど。
8スルー以上したの事実なんだよね。

有利区間は途中2回途切れてるんだけど
2020/03/01(日) 22:23:08.57ID:QPtkxwO8a
フリーズ1250枚だったわ
何とかバジ2の白揃いくらいは出せた
2020/03/01(日) 22:23:19.09ID:723Ug6yZ0
>>879
いやそれはレス先間違えただけだわ
この天井は二種類あって
1.有利区間開始から800gで同色bc確定(g数天井
→ここスルーで有利区間再セット
2.スルー回数天井(有利区間内で最大8回目のbcでbt確定
つまり800gの同色スルーして次のbcが再セット後だったらそれは1回目としてカウントされる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:23:29.05ID:h25e/z9kd
>>875
有利区間が途切れたら積み重ねてきたスルー回数もリセットされるんですかー(T-T)

こりゃ設定入れない店だと触るの怖い台ですね。
俺が拾ってから5回は全部赤頭だとったけど。
2020/03/01(日) 22:23:33.88ID:s1aum5yeM
>>877
フリーズにわり咲いてて平常時こんなゴミ挙動じゃねえのか・・・w
さすが機械割詐称
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:24:57.13ID:h25e/z9kd
>>881
有難うございましたm(_ _)m
分かりやすくて変なサイトより助かる。
2020/03/01(日) 22:25:59.50ID:ra1DUf+Fr
>>879
ググレカス
2020/03/01(日) 22:26:02.33ID:Oi54y4B50
【絆2非有利区間抽選】
エピソード
巻物1/72.8 (1/4)→1/291.2
強チェ1/131.6(1/8)→1/1052.8
弱チェ1/46.1(1/64)→1/2950.4

フリーズ
チャンス目1/202.3(1/32)→1/6473.6

月下殲滅
共通ベル1/83.0(1/128)→1/10624

1/228.107巻物強チェ合算
1/211.737巻物強チェ弱チェ合算(エピソード合算)

1/205.031巻物強チェ弱チェチャンス目合算
(エピソードとフリーズ合算)

1/201.15全レア役合算(エピソードとフリーズと月下殲滅合算)

しかも巻物の場合は非有利区間継続
非当選だったとしてももう一度チャンス

50Gに50枚必要→小役揃う可能性込みで朝一1G回すのに1枚必要
6号機は朝一リセットしないと割が上がるので概ねリセットしてる
朝一台1G回しを繰り返して201枚投資で
エピソードBCorフリーズor月下殲滅(平均ストック5個)が引ける

それぞれ期待値は
エピソード600枚、フリーズ1500枚、月下殲滅1000枚
合算で期待値1000枚以上ある

はい、県境の店で9時開店ハシゴ、隣の県に渡り10時開店ホールを車で走り回って朝一カニ歩きでボロ儲け短時間バイトです
2020/03/01(日) 22:26:37.29ID:KC0/DKYF0
池沼って生きてて楽しいの?w
デキレデキレしか言えないみたいだしw
小役の確率変えたら試験通らないことすら知らなさそうw
2020/03/01(日) 22:28:34.24ID:723Ug6yZ0
>>884
回ってないときに右のプッシュ押して左のサブ液晶に書いてあるのが有利区間開始から経過したg数だからスルー天井狙うときは見たほうがいい
片っ端から押してるとうざがられるかもしれないけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:30:17.59ID:h25e/z9kd
絆に比べればベースが高い分、投資はかからないからボッーっとしながら打てるけどマイホのデータみると軒並み1000枚から1500枚程度の吸い込みが多いね。

ちな、田舎の設定の入らない店で打ってるいわば養分ですが(T-T)
2020/03/01(日) 22:31:33.30ID:d2/aiVfcp
昨日BT中に離席してる人の台までプッシュ押してく過激派見たわ
何かの見間違いかと思ったが習慣になってるのかね
2020/03/01(日) 22:31:56.54ID:Oi54y4B50
>>886
200台1G回すだけw
で800枚浮くでござるw
パチンコ屋に全滅の天命下るかも知れん
2020/03/01(日) 22:32:06.71ID:s1aum5yeM
設定入るとか入らんとか以前に設定入る店行っても1周期見るだけで1000枚投資させられたんじゃ打てねえよ
どうしてくれんだこのイかれた機械割のゴミ
どうやって生まれたんだ?理解できない
飲み込みに対する規制はないのか
2020/03/01(日) 22:33:51.83ID:Oi54y4B50
>>890
コロナタッチだろ
絆の怨みは恐ろしい
絆の道は修羅の道ぞ
2020/03/01(日) 22:37:18.43ID:s1aum5yeM
>>893
やっぱり面白くない台打つやつはセンスも台の機械割並みに壊れてるな・・・・
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:40:51.46ID:h25e/z9kd
>>892
田舎者の話の割り込みm(_ _)m
後輩が店長兼設定弄ってる新台導入初日の話。
夕方の五時開店で4台の設定は4545だったと後輩に聞かされた。
4台でおよそ18000ゲーム回り店のプラスは6000枚だったって話。
初日は力入れたのにって言ってた。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:46:24.48ID:h25e/z9kd
まーそれでも今日みた絆2は朝かららフル稼働だったけど。

リゼロや北斗の導入時より近所のホールは跳ねた台を見ないね。

あーなんか出てるなーって感じて差枚数4000枚弱かな。
2020/03/01(日) 22:47:44.55ID:s1aum5yeM
>>895
割詐称してるからなこのゴミ台
天井バジリスクタイムスルーとか平気でできるゴミ台の機械割が何をどう解釈すれば97もある??
どう考えても85くらいだろ
2020/03/01(日) 22:48:41.43ID:5t2TlOu20
>>831
天井三回連続はずしてる俺に優しい言葉くれよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:49:17.10ID:h25e/z9kd
>>888
m(_ _)m有難う
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-WyvR)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:49:43.06ID:QFxBtfni0
1だと浮上することは皆無で死亡
2は緩やかに確実に死亡
3はワンチャン完走できるかもしれんけど死亡
4は平行線だけどシナリオいい時に完走させないと死亡
5はジグザグしながら1000枚の波を数回取れればいいけど高確やれないと死亡
6回してれば勝手に増えてく
2020/03/01(日) 22:51:39.68ID:cekoluPD0
悲報:26台導入の○コーナ、ベタピン放置だらけで土日でも平均1000回も回されない
2020/03/01(日) 22:52:10.04ID:SCNs3xHAa
朧チャンスから絆4回引いたが赤以外でレア役突破した事1回も無かったわ

今のところこの台も6号機特有の内部的な差枚調整感しかない
2020/03/01(日) 22:52:20.85ID:6nT9uaG60
>>724
入れたくなったじゃなく蹴り入れろ
殺伐とした状況こそこの機種にふさわしい
2020/03/01(日) 22:53:32.38ID:TyCaTivLM
>>890
違う台になるが
沖ドキでも自分が打っていた台が気になるのか?
打ってるやつが離席した時にデータランプのグラフみたり当たったゲーム数確認したりしてたのは驚いたw
2020/03/01(日) 22:54:31.36ID:s1aum5yeM
>>898
3連続で単発と天井スルーぶちかましてる
ハイエナだから傷は浅いけど俺もあんたと変わらねえよ
ヒラで打った時も天井単発二発ぶちかまされた
とんでもねえクソ割詐欺台だよこいつは
イかれてる
何考えて作った?こんなゴミ
2020/03/01(日) 22:55:47.56ID:RkZ3QreF0
>>898
大丈夫。誰が打っても爆死するように出来てるから。
2020/03/01(日) 22:56:00.44ID:VdEXYVeu0
リセット後、1ゲーム目は非有利区間って事か
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-WyvR)
垢版 |
2020/03/01(日) 22:56:02.89ID:QFxBtfni0
6を一回でも打つとほかの設定触るのアホらしくなるな
黙ってても勝手にBT入るし終わってもすぐ当たるし
入る日に打ってダメなら即エナに切り替え
エナで打ってて456でたらうんざりしながら回すレベル
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 23:00:12.85ID:h25e/z9kd
>>897
その後輩いわく初日で客をつかみたかったけど、あからさまに初日に66確がでたらいやらしいから4台4545の様子見したって話。

結局客を遠ざけてしまったかもって言った。
絆の時は強い日は6を使う店だったから今でも6は使ってると思う。

データからは絆の6みたいな台は俺には見つけられてないね。
2020/03/01(日) 23:02:02.56ID:vQTIG6ml0
やっぱ巻物重いな思ってたら
ユニメモの通算1/115だったわ
巻物は設定不問だよな
ほぼ巻物待ちみたいなもんなのにこう重くちゃ
2020/03/01(日) 23:04:09.32ID:YJB/aJiX0
エンディングまで行ったが閉店のお時間だった
来世邂逅の哀愁漂うbgmを店内に鳴り響かせてやったぜ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-xnXZ)
垢版 |
2020/03/01(日) 23:04:17.69ID:h25e/z9kd
>>905
割り詐欺云々は分からないけど俺も800天井ってやつはハイエナで5連続喰らったね(T-T)

引き弱なだけかもだけど。
2020/03/01(日) 23:06:10.17ID:6hIGvonjd
初代より単発少ない気がするわ
まだ打ち込み足らんせいやろうけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-WyvR)
垢版 |
2020/03/01(日) 23:08:26.06ID:QFxBtfni0
天井は設定依存かなりあるぞ
1らしき台での天井と456確定した台の天井はBT突入率だんち
1らしき台は4割切るし456でた台は8割超えてる
2020/03/01(日) 23:09:04.66ID:s1aum5yeM
>>912
6使ってる店で6と思しきグラフでないなら割詐欺ってんだろうな1から6まで
こっちも絆強い店あんだけど絆2になってから毎日フル稼働してんのに3000枚超えるグラフがほぼない
入れ替え初日に7000枚っての見たっきりだな
中間入れてる店も客が全然勝ってないし何から何まで全部クソ詐欺なんだろう
2020/03/01(日) 23:13:54.61ID:q4mUDsXc0
右下がりのクソグラフ、累計400G、1スルーって期待値ありますかね
2020/03/01(日) 23:16:39.90ID:s1aum5yeM
>>916
確実にねえだろうな
確実に天井連れて行かれるわけだがクソバジリスクタイムの期待枚数は400枚ない
そのクソバジリスクタイムに突入するとも限らない
ゴミw
2020/03/01(日) 23:17:16.56ID:q4mUDsXc0
>>914
1は9割方800天井までBT当たらないが、
456なら天井到達前にBT当たる可能性も十分あるしな
2020/03/01(日) 23:21:46.72ID:9k6y/o1jd
ミッション一覧テンプレに乗せて欲しい
2020/03/01(日) 23:24:12.09ID:s1aum5yeM
何に割さいてんのか教えてほしいマジで
どうやって出すんだ
どうしたら出るんだこのゴミ台は
ハイエナしかしてないのになんで5万も6万も負けられるんだよ
こんな右肩下がりの地獄への片道切符にお前ら何を期待して座ってる?
エナるこっちの身にもなれよ
迷惑だからこんなゴミに稼働つけるのやめてくれ
辛いしこんなゴミもう座りたくない
2020/03/01(日) 23:25:09.91ID:UkfqFeIfa
バジ3は正当後継ちゃうんかい
2020/03/01(日) 23:25:33.67ID:q4mUDsXc0
今日のことだが、0スルー台を1回だけBC当てて去っていくバジキッズを何人か見かけたんだが、
彼等は何が目的でそんなことをやってるのか気になった
2020/03/01(日) 23:27:33.72ID:s1aum5yeM
エナの俺が勝てないのにお前らが勝てるわけないんだよ・・・目覚ましてくれ
同じなんの抽選もしてないなら割が高い方に座る方が遥かに利口だろ
リゼロに座れよ
2020/03/01(日) 23:29:20.91ID:sqg/nlkd0
>>923
今日もエナで43k勝ちしてすまんな
https://i.imgur.com/6mSbgC5.jpg
2020/03/01(日) 23:31:05.42ID:s1aum5yeM
>>924
編集だろw
それか780ゲームでも拾い続けたか?
おおよそありえん
絆2はゴミや
こんなもんで収支つけるのは不可能
2020/03/01(日) 23:32:01.37ID:RkZ3QreF0
やめとけID:723Ug6yZ0 ID:hTkfOuHi0に怒られるぞ。
この台は真面目に抽選してるんだとよ。
2020/03/01(日) 23:34:46.09ID:R2dhuSJK0
エナのやり方が悪いんじゃないの
6号機なんだから低設定をエナっても勝てないよ
2020/03/01(日) 23:35:00.82ID:s1aum5yeM
もう座りたくないんだよ
こんな腐ったゴミの500ゲーム5スルーに座るくらいなら叛逆の300ゲームに座った方がマシ
とにかく座りたくねえ
稼働つけないでくれ
こんなゴミ打ってる最中に資金パンクしないでくれ打ち切ってくれ
座りたくないんだよ
本当に迷惑してる
2020/03/01(日) 23:35:07.51ID:v/CkhWov0
やはりBT即ヤメだらけだな
2020/03/01(日) 23:35:44.61ID:0r+6pq7+0
リゼロもそうだったけど何か新台6号機で勝ってますアピールするウンコが居るのなんなんwww
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbea-6CEO)
垢版 |
2020/03/01(日) 23:36:06.89ID:wI7gSeFQ0
有利区間15回

AT突入15回 平均2セット

-30k

早い段階で謎同色2回引いちゃったから粘らされたけど
平均2セットってかなり運悪いほうなの?それともこれが普通? 出すイメージが沸かなかった
2020/03/01(日) 23:37:14.81ID:z53AePZdd
>>925
このくらい普通だと思うけど…
700超えがぽんぽん落ちるぞ
2020/03/01(日) 23:38:12.04ID:5ZM9L6Ag0
エナ乞食顔真っ赤で草
2020/03/01(日) 23:38:31.08ID:s1aum5yeM
>>932
はいはい編集頑張ったんだねえ
頼むからもうこんなイかれたクソ台500ゲームとかで捨てるのやめてくれよ
本当に迷惑してるこんなゴミ座らされて金までぶんどられて
2020/03/01(日) 23:40:18.38ID:sqg/nlkd0
>>934
機械割詐称のゴミ台とか言ってるのに自分から座って負けて喚いてるとか恥ずかしくないのw
2020/03/01(日) 23:40:42.06ID:d2/aiVfcp
さすがにワロタ
2020/03/01(日) 23:41:43.32ID:s1aum5yeM
>>933
ハイエナの機械割をご存知かな?
てめえらが売ってるクソバジの設定1よりも圧倒的に機械割が高いんだよ?だからハイエナ様はホールで最も分のいい勝負をしている人種でありお前らクソ養分はハイエナ様を崇めなければならないんだよw

俺様が打ちたくねえっつったら打つのやめろよクソ養分の知的障害者ども
てめえらの人生なんかゴミじゃねえかw
ホールに搾取され、その次はハイエナ様に搾取され
会社ではいいようにこき使われw

死ぬまで搾り取られるゴミがハイエナ様に意見してんじゃねえよw分際わきまえろよ?カスやろうw
2020/03/01(日) 23:43:46.97ID:R2dhuSJK0
2〜3000枚くらい浮いてる台が結構空いてるからそれ打ってるだけでそこそこ勝ててるけどなあ
2020/03/01(日) 23:44:18.82ID:s1aum5yeM
>>935
ハァー?いくら機械割詐称してよーが0から打った時の機械割85だろうが500ゲーム回ってる時点で機械割100.3くらいはあんだろ?wそれがなんで積み重ねてマイナス6万円になんだっつーの!イかれたゴミ箱がよ!!!!
2020/03/01(日) 23:44:52.32ID:iFcp/QTr0
なんだよ負けすぎて暴れてんのかww
2020/03/01(日) 23:45:01.33ID:QPtkxwO8a
ボタンポチー うんうん頷き着席

「200G BC1回」

バジキッズさぁ…
2020/03/01(日) 23:45:26.44ID:VY1dghUzp
なんか騒いでるやつおるけどおいちゃんも4回ほど650以降座れて4/4でBT入っとるわ。収支でいうと今日の天井でエンディング迎えたからプラス50kほどやな!
2020/03/01(日) 23:46:15.39ID:s1aum5yeM
>>942
えーっと虚言癖??
2020/03/01(日) 23:46:22.28ID:sqg/nlkd0
>>939
てめえの人生なんかゴミじゃねえかw
ホールに搾取され、その次はハイエナ様に搾取され
会社ではいいようにこき使われw

死ぬまで搾り取られるゴミがハイエナ様に意見してんじゃねえよw分際わきまえろよ?カスやろうw
2020/03/01(日) 23:47:05.15ID:s1aum5yeM
>>944
打ち切りの俺様がどうやってハイエナに搾取されんだ?頭沸いてんのかこの障害者
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx03-erxk)
垢版 |
2020/03/01(日) 23:47:27.44ID:PLxbBymfx
絆2もうエナだけで+130k
楽勝すぎるww
2020/03/01(日) 23:48:16.93ID:5ZM9L6Ag0
マイナス6万程度で長文垂れ流してしかもエナ失敗してこんな所で発狂してる時点で色々お察しなんだが
何を言っても説得力ゼロなのが痛々しい
2020/03/01(日) 23:48:47.97ID:RkZ3QreF0
>>937
ワロタ。
お前負けすぎだろ。
俺みたいに初回打ち止めしておけば良かったのにな。
どうせバジリスクタイムでガッツポーズして終わった途端台PANしたんだろ?
そんなに金ぶっこんでもまだまともな抽選をしてないって気付かないようじゃまだまだだな。
お前のように負けて発狂するして書き込んでる奴始めてみたぞ。
まぁお前が延々とレア役祈っても来ないものは来ないんだから諦めろ。
どうせ明日もワイルドアイズ夢見て頑張るんだろ。涙吹けよ。

https://i.imgur.com/SLVI5E7.jpg
2020/03/01(日) 23:49:01.07ID:s1aum5yeM
ハイエナで1000k積み上げてるからなー俺様は
てめえらゴミの死骸食い荒らすだけで100万よ
分かるか?100万の重みがてめえら社会のゴミによw
その俺様の資産を食い荒らすゴミ機種があんだよなー・・・絆2っていうんだけどよ!!!!!!
2020/03/01(日) 23:50:03.84ID:6nT9uaG60
>>910
高設定は出まくるから不問じゃない横で見てたらわかる
2020/03/01(日) 23:51:34.88ID:s1aum5yeM
>>948
ふざけんな
俺様はハイエナだぞ
てめえらの血と涙すすって収支つけてんだよ
養分打ちのゴミと一緒に住んじゃねえ
2020/03/01(日) 23:54:18.81ID:RkZ3QreF0
>>951
負けまくってる奴が収支つけても何の意味もないぞ。お前はただ負け続けるだけ。
2020/03/01(日) 23:55:19.15ID:z53AePZdd
>>801
だんまりかよ、養分だせえな
2020/03/01(日) 23:57:14.59ID:VY1dghUzp
まじかよ。800天井のBC期待度50%なのかよ。今んとこ100%だわ。天井単発の方ありがとう
2020/03/01(日) 23:57:36.34ID:s1aum5yeM
>>952
ハイエナだって言ったのが聞こえなかったのか?クソ養分が。
凱旋でもリゼロでも天昇でも何打っても勝つのが俺だ
どうにもならねえゴミは絆2、番長3つーゴミ箱2個!
こいつらは煮ても焼いても食えねえゴミ箱だな。どこから打っても確実に負けを供給しやがるゴミだな
何回打とうが無駄!無駄無駄全部無駄どこから打とうが確実に敗北する
2020/03/01(日) 23:57:58.82ID:iFcp/QTr0
クズ同士がやりあい始めたw
もっとやれ
2020/03/01(日) 23:59:58.21ID:s1aum5yeM
>>956
クズはてめえだろ?パチ屋通いのゴミ畜生がよw
俺様のスロットはビジネスだ
お前らの養分打ちとはちげえんだよゴミ
日本語理解しろよ?ゴミ畜生がよw
2020/03/02(月) 00:00:27.74ID:1qCnztnO0
初打ち初BTで完走
余裕で勝ったのに全然面白くなかったわ
https://i.imgur.com/uMAzr9p.jpg
2020/03/02(月) 00:01:05.28ID:5xPOBIV50
ID:s1aum5yeM殿がまた負けておられるぞ!
ヤツは不死身だから何度でもバジ絆2に座る。そして何度でも負ける
2020/03/02(月) 00:01:12.85ID:wZDwt94Pd
今日6打ったけどほんとポンポンバジリスクタイム入るな。5000枚だらだら増え続けたわ。
2020/03/02(月) 00:02:13.45ID:y2TrZAWIM
>>959
何回行ったら日本語理解住んだ?このゴミ畜生はよ
バジクソと番長以外は全部収支プラスになってんだよゴミ
死ねよ
2020/03/02(月) 00:03:01.04ID:8A/z4Ur90
スロットがビジネス!
名言いただきましたー!
クソワロタ
>>958みたいに皆写真をあげてくれ。
ID:s1aum5yeMが憤死するとこ見てみたい。俺は打ってないから出せないけど。
2020/03/02(月) 00:05:29.99ID:y2TrZAWIM
>>962
おいおい、完走が初打ちなんて証拠はどこにもねえぞ?
クソ養分の虚言を真に受けて、バジクソのクソゴミ養分に尻尾振って、本当にバカだなてめーはw
だいたい言葉を交わして理解しなかったのか?テメ和えごときに俺様がどうこうできるわけねえだろ
格の違い理解しろよゴミカス養分がよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9c-EsK4)
垢版 |
2020/03/02(月) 00:05:34.96ID:yK0qDYkg0
4か6っぽかったが巻物引けなさすぎて死んだわ
2020/03/02(月) 00:12:24.90ID:HPUDHV22a
二週間20台が満席のままってどんだけすごいんだこの台
2020/03/02(月) 00:13:21.88ID:y2TrZAWIM
>>965
スゲェ!!!!!全部右肩下がりじゃん!
2020/03/02(月) 00:20:29.07ID:OBshwNCra
コロナ騒動が収まったら初打ち行こうと思ってんだからよ
それまで生きてろよ絆2
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-Xm5X)
垢版 |
2020/03/02(月) 00:44:33.95ID:FtHs1DZ0p
456確は確認して終日売って+800枚て
全く楽しくないし苦痛でしかなかった
2スルーくらいでBTはいるけど単発の嵐
巻物重くてBC重すぎる
途中何度捨てて逃げたいと思ったか
二度と打たん
2020/03/02(月) 00:55:47.85ID:yAx0K3CFa
完成度があまりにも高いからカジノにも絆2をそのまま設置するらしい
2020/03/02(月) 00:57:53.87ID:3YOCGiek0
二度と打たん😠

ーー1週間後ーー

絆で三万負けた😠二度と打たん😠😠

以外ループ
2020/03/02(月) 00:58:26.25ID:WeBylciF0
600ハマリでも普通にすてられてておいしい
2020/03/02(月) 00:58:32.02ID:oFLEY9Etd
激熱の表示が初めて出てBCからスムーズに7G目でBT入ったが
この激熱表示はBCだけの時も出るの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-9sBA)
垢版 |
2020/03/02(月) 00:59:00.07ID:2WXaiExbp
>>968
逆に巻物BC重すぎても勝てるんだから凄いやん
2020/03/02(月) 01:00:43.16ID:5xPOBIV50
>>972
BCすら当たらないときもあるから安心しろw
2020/03/02(月) 01:01:29.69ID:Unf8NrNP0
2台隣打ってたハゲたおっさん
1戦目で城出て写真撮ったりドヤ離席みたいな目立つ行為繰り返して気持ち悪かった3連終了飯ウマでした
2020/03/02(月) 01:07:19.00ID:HPUDHV22M
>>962のイカサマ連呼アンチが
狂犬噛みつきアンチをバカにする図w

キチガイどうしもっとやりあえ〜w
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-2OxR)
垢版 |
2020/03/02(月) 01:56:58.36ID:9ZPxCqou0
とりあえず絆2で勝って焼肉食べてソープに行きたくないのかお前ら頑張れよ
2020/03/02(月) 01:57:44.58ID:LwKJdcFu0
朝一ランプ消えてる台を1Gづつ回していくのが長期的には一番割の高い立ち回りかな?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-9sBA)
垢版 |
2020/03/02(月) 02:01:18.76ID:2WXaiExbp
スロット最高!のやつ最近見んな
2020/03/02(月) 02:06:28.84ID:u5xHSA1+0
よっしゃぁー!
それじゃ最後にいくぞー!1、2、3、ハイッ!
「スロット最高!!」

まだまだー!
1、2、3、ハイッ!
「スロットノーベル平和賞!!」

これ好き
2020/03/02(月) 02:11:49.89ID:XsNeRRUXd
>>948
お前は長文でダラダラ書かないと説明できないの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-Dik2)
垢版 |
2020/03/02(月) 04:23:43.02ID:1m3pb/9sa
ユニメモエンディング終了画面3の達成人数異様に少ないけど高設定確定とか? どんな画面なんだほ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-WyvR)
垢版 |
2020/03/02(月) 05:04:54.06ID:gjJeewcC0
おそらくED→レア役→EDで出る画面だろうな
2020/03/02(月) 06:06:30.73ID:8CxUAgEb0
>>949
偉そうに言ってるがクソだせえなお前
2020/03/02(月) 06:24:35.25ID:k4OiM69KM
>>984
どうしたクソ養分気でも触れたか?
ほらはやく気が狂ってるが如くバジリクソ回せよw
ハイエナしてもストレートで6万飲むクソゴミ機種だからてめえらが打てば破産は免れねえイかれた玉飲み性能が売りの狂ったゴミ箱だぜ

はやく回せよホールに募金してこい?それが仕事だろうがクソ養分が
2020/03/02(月) 06:24:43.36ID:BOKC7lzn0
>>195
ありがとうございます!
2020/03/02(月) 06:35:07.34ID:gC+pvSW30
>>860
>>953
寝てたわ
30回くらいの天井は信じた
収支2万枚以上は裏山

お前すげーな
ユニメモ見たし信じるわ
2020/03/02(月) 06:45:39.22ID:gC+pvSW30
>>860
ユニメモみたらだいたいわかるだろ
俺のと比べるとお前はBTプレイの割合が多いから勝ってるだろう
ま、ユニメモ見せてくれたから疑いはやめとくわ
2020/03/02(月) 06:54:31.78ID:BOKC7lzn0
>>564
「追想の刻」中にg数上乗せ

no.42を教えてください
2020/03/02(月) 06:58:36.42ID:h0rLqDWg0
一回完走させるまでは打とうかと思ったけどキツイわ
2020/03/02(月) 06:58:45.79ID:9wlDMcB30
>>932
環境いいんだな
どこの田舎だよ
2020/03/02(月) 07:01:27.79ID:9wlDMcB30
>>937
> ハイエナ様はホールで最も分のいい勝負をしている人種であり

それはねーな。勝ってるやつの中じゃ最底辺
まぁ今は瞬間的には効率いい部類にはいるだろけど
それは北斗でもそうだったけど、あっという間に終わるし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-ljZe)
垢版 |
2020/03/02(月) 07:10:58.77ID:Vdchex32d
どういうわけか123はBCBCのテーブルでも天井しかいかねーな
2020/03/02(月) 07:15:17.17ID:5imR0+Ro0
この台ハイエナしやすすぎる
ジジババ達は相当負けてるだろ
2020/03/02(月) 07:16:32.71ID:VQa/I8q70
>>991
うち、クソ田舎だけど300以上すら滅多に落ちてねーよ。
700g落とすなんて信じられん。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-zzLJ)
垢版 |
2020/03/02(月) 07:40:34.02ID:vqRirAkYd
一応次
支援よろしく
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 PART14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583102409/
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-aNJ8)
垢版 |
2020/03/02(月) 07:42:23.40ID:hP/gzcuXa
>>886
無職ですか?
2020/03/02(月) 08:10:28.96ID:3zUjvsqEM
>>997
こいつAT機でRTとか狂ってること言ってるしただの病気かと
2020/03/02(月) 08:59:57.20ID:OQsCfu3p0
6号機では頑張ってる方だと思うわ
2020/03/02(月) 09:00:06.84ID:OQsCfu3p0
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 10時間 6分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況