探検


エヴァンゲリオンフェスティバル Part.2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:19:48.49ID:JdPWuHWOd
メーカー ビスティ
仕様 AT(差枚数管理)
AT純増 約4.5枚
回転数/50枚 約51.5G
天井 最大7周期消化でCZ
※前スレ
エヴァンゲリオンフェスティバル
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1583131722/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:30:45.31ID:ZmoF/9G8M
設定 AT初当り 出玉率
設定1 1/567.3 97.5%
設定2 1/531.0 99.0%
設定3 1/494.8 101.1%
設定4 1/424.6 104.3%
設定5 1/371.7 108.0%
設定6 1/287.7 110.1%
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:30:57.96ID:ZmoF/9G8M
導入日 2020年3月2日
導入台数 約12,000台
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:31:16.59ID:ZmoF/9G8M
AT終了画面は設定を示唆。使徒出現時は1周期目に獲得するアイコンをお知らせ。
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:31:45.86ID:ZmoF/9G8M
アスカ
→デフォルト
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:31:59.43ID:ZmoF/9G8M
レイ
→デフォルト
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:32:09.90ID:ZmoF/9G8M
マリ
→デフォルト
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:32:57.77ID:ZmoF/9G8M
レイ・アスカ・マリ
→フルコンプ時に出現
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:33:08.69ID:ZmoF/9G8M
ペンペン
→設定1否定
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:33:18.80ID:ZmoF/9G8M
大人
→設定2否定
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:33:33.74ID:ZmoF/9G8M
ゲンドウ
→設定3否定
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:34:27.53ID:ZmoF/9G8M
ハロウィン
→設定4否定
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:34:41.88ID:ZmoF/9G8M
浴衣
→設定4以上濃厚
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:34:55.78ID:ZmoF/9G8M
サンタ
→設定5以上濃厚
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:36:07.73ID:ZmoF/9G8M
カヲル
→設定6濃厚
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:36:30.31ID:ZmoF/9G8M
サキエル
→緑アイテム以上獲得
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:37:07.00ID:ZmoF/9G8M
バルディエル
→赤アイテム以上獲得
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:37:16.69ID:ZmoF/9G8M
リリス
→水玉アイテム以上獲得
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:37:26.10ID:ZmoF/9G8M
ATフルコンプリート後はベルを引くたびにポイントがたまり規定ポイントに到達すると宝箱から設定を示唆する1枚絵が出現!
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:37:46.93ID:ZmoF/9G8M
黄枠
→奇数設定示唆
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:37:58.05ID:ZmoF/9G8M
紫枠
→偶数設定示唆
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:38:36.19ID:ZmoF/9G8M
赤枠
→高設定示唆
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:38:48.59ID:ZmoF/9G8M
金枠(浴衣)
→設定4以上濃厚
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:49:09.61ID:ZmoF/9G8M
金枠(サンタ)
→設定5以上濃厚
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:49:25.58ID:ZmoF/9G8M
金枠(カヲル)
→設定6濃厚
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:49:41.88ID:ZmoF/9G8M
弱チェリー確率に設定差あり

1 1/81.9
2 1/78.4
3 1/75.2
4 1/72.2
5 1/68.6
6 1/65.3
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:49:56.66ID:ZmoF/9G8M
参考、アスカ水飲みロングバージョン
https://youtu.be/voeYNJyakfE
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:50:20.05ID:ZmoF/9G8M
公式サイト
https://www.eva-project.jp/evangelionfestival/
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:50:32.52ID:ZmoF/9G8M
エヴァンゲリオン発進!
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:50:41.32ID:ZmoF/9G8M
エヴァコレ
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:50:49.51ID:ZmoF/9G8M
エヴァフェス
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:50:57.96ID:ZmoF/9G8M
人気出るといいな
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:52:17.31ID:JdPWuHWOd
>>2
テンプレどうも
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:52:27.88ID:JdPWuHWOd
36レスまで
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:52:38.29ID:JdPWuHWOd
保守
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:53:03.10ID:JdPWuHWOd
パチ板は36レスとか必要ないのに
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 17:53:23.60ID:JdPWuHWOd
保守終わり
2020/03/11(水) 18:09:48.58ID:/z0uj0380
スルメ台
2020/03/11(水) 18:19:05.40ID:Behpzk1FM
多幸感
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 18:40:12.08ID:32+SQ5Cyp
大人気アニメエヴァンゲリオンのスロット最新機種のスレがもう勢い止まったぁぁぁ!!!
っていうか数日前から止まってたぁぁぁ
導入週の土日前に既に止まったぁ!

まだ二週目なのにぃぃぃぃ!!!パート2スレもテンプレ終わって早くもスレがすトップぅぅぅっ!

産業廃棄物確定
2020/03/11(水) 18:43:07.95ID:xCqnnczw0
もしかして、糞台?
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 19:00:31.47ID:HVUOa5Epd
さすがにおもしろくないにもほどがあるわ
456確定しててもディスク打つレベルのクソ台
2020/03/11(水) 19:13:52.27ID:7Qpbor+Ra
これめちゃくちゃ甘いな
エヴァコレで最初に300とか500とか選ばれて簡単にエンディング行く
1周期目でよく当たるし
CZもヌルゲーだし
あっという間に3000枚超え
3台あって全員箱3個積んでた。
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 19:15:29.42ID:5o0EL2u/a
みんな甘いの広めたくなくて必死なのかね…
AT中の多幸感とフルコンで楽に1000枚取れるとか、相当にヤバイ、というか神台だと思うが

サクラ3みたいに撤去になるぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 19:20:20.49ID:vUgz56Mw0
CZがヌルゲー?
打ち込んだら多分気が変わるよ
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 19:27:46.33ID:5o0EL2u/a
確かにCZは鬼畜すぎてトラウマになるレベルだけど、突破できればATでやれるのでバランスは取れてるかと…
いや実際俺もCZは恐怖しかないけどね、その後のATの多幸感の為に頑張る感じ
2020/03/11(水) 19:27:54.39ID:+AmNH6srp
czは鬼畜仕様よな。
あれで成功率50%とかいう解析、口裂けるわ。
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 19:43:07.19ID:RzN8Y7jrp
正直2スレ目行くとは思わなかった
2020/03/11(水) 19:52:44.05ID:hdNuRaNRa
多幸感ガイジは早く死ねよ誰も悲しまないから
2020/03/11(水) 20:14:42.62ID:3lqIKW620
異常な擁護も末尾aなんだけど昨日上等こいた馬鹿息してる?
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 20:28:23.14ID:RvxPBn03M
ワッチョイでもつけるかね次は
2020/03/11(水) 20:28:25.68ID:kz0IuDh3M
多幸感言ってる奴、新台初日の設定6打ってそれ以降打ってなさそう
2020/03/11(水) 20:33:55.37ID:DVu7v7XW0
多幸感をNGにしておけばだいぶおだやかなスレになるからおススメ
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 21:37:53.84ID:N/r9sKROM
超貰って射出ループでマップ2回も戻されたの草出玉クソ吸われたぞw
2020/03/11(水) 22:01:40.84ID:DVu7v7XW0
160回転オーバーくらいかな?1周期目で
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 22:11:16.01ID:AeX90wP+0
よく分からんまま初打ちしたら1,000枚出た
2020/03/11(水) 22:20:50.27ID:XlRohpUv0
1000枚程度なら1000ちゃんでも出るしなぁビミョーだなぁ
2020/03/11(水) 22:30:16.93ID:DVu7v7XW0
そういうのなら最強は青鬼だな
1回目で2400枚取ったら二度と打たなければいい

しかし次スレ行くほどの煽りあいすら起きない気がする、CZ連敗嵌っての愚痴書き込みが続けばいけるか?
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 22:35:15.17ID:5o0EL2u/a
>>52
いや、土日以外は全部打ってるよ、今のところ全勝
今日も会社帰りにお座り一周期でフォアボールで直撃、からの650枚終了で撤退
一瞬ではあったけど多幸感満載だったわ、フォアボールは直撃確定?みたいでアツいわ
2020/03/11(水) 22:52:57.79ID:UmI20GTwd
多幸感感じながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A
ホールによっては設定の高低があって厳しい展開を強いられているサードチルドレンもいるだろうけど、ゲーム性と演出に酔いしれろ!
2020/03/11(水) 22:56:09.09ID:UmI20GTwd
サードチルドレンw
2020/03/11(水) 22:56:41.90ID:Qf9MRm5X0
多幸感w
2020/03/11(水) 22:58:35.29ID:Rv/2xrSu0
多幸感で笑うから多幸感禁止なw
2020/03/11(水) 23:17:01.06ID:huo5Adf80
この台CZからATに繋がるのは3割ぐらい?
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 23:17:28.96ID:hYMuvxmv0
>>60
出た多幸感w
ゲーム性と演出は確かに酔いしれる!気持ちいい/面白い演出も多いしな
…けど出玉面でのストレスというかやめたくなる展開が多すぎる…
貯まらないスタンプゲーを1周期100G以上×7周期消化させられた結果、出てくるのがあのCZとか…
もう1周期回す気力がなくなっちゃうのよ…もう少しなんとかならんかったのか
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 23:32:35.52ID:P93C63570
もう誰も打ってなかった
0回転で閉店してた
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/11(水) 23:36:25.33ID:f5U+Vffq0
>>54
一応無駄では無いけどね
超の時にスタンプMAXになると直撃期待度アップらしいから
2020/03/11(水) 23:37:17.34ID:utkhvHiI0
天井でもクソボすらくれない
2020/03/11(水) 23:43:32.20ID:Rv/2xrSu0
子役引いてマス強くしてそこでまた子役引いてってのがもう無理ゲ感強いんだよな
この仕様の台って大体人気出ないよね あんだけ人気あったモンキーターンも3で死んだし仮に割が甘くても人気でないと思うわ
2020/03/11(水) 23:53:33.83ID:DVu7v7XW0
天井周回時にスタンプMAXも一応期待度アップしてるのかな
自分はルレ外してCZも外して悲しい事になったけど
2020/03/11(水) 23:57:57.41ID:o1BdvyWmM
モンキーは台が勝手に騒ぐだけだからな。赤マスで釣らせて天井一直線というクソ仕様
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 00:07:25.40ID:+dPe1ErT0
スイカ,お面,モノリスのアイテム複合とかでスタンプ増えてくゲーム性はすげぇ面白いと思うんだけどな
増えてる時の一連のテンポも心地良いし。ただ基本10マスがスッカスカのハズレマスばっかだからどうしようもない無理ゲー感
分岐で左いった時点でアイテム全く出なくなるし、スタンプ増えないしでただただつまらん
ゲーム性はおもろいんだけどなんかもったいないわ
2020/03/12(木) 00:07:52.82ID:PXlK7mio0
ルパン
エヴァ
北斗
もう客が飽きてる御三家
2020/03/12(木) 00:12:51.20ID:nEdg0Jm4d
今日初めて打って
ワケわからんうちにエンディングいったわ
2000ちょいぐらい
2020/03/12(木) 00:48:14.07ID:uRdx35ER0
>>70
仕様上それはできない
CZに入る時点で有利区間リセだから
2020/03/12(木) 01:41:54.03ID:ZTFq5Myo0
通常時の退屈差はまだ他の6号機に比べたらマシ。叛逆とか絆2とかエウレカ3とかスマホ見ないと打ってられんわ。今年出た台ではスカイガールズ と花伝とエヴァコレが6号機の可能性を感じる
2020/03/12(木) 01:57:30.40ID:VMuygqeZ0
cz12回で2勝
3コレスタートの20×5他6で202020おわり
1コレスタートの100×3+500残して終わり


きつすぎる
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 02:02:51.57ID:I116ckRr0
>>76
なかなかマニアックな機種がお好きなようですね。そんなあなたにはミルキィホームズおすすめします。
2020/03/12(木) 02:04:19.43ID:QPZnafcg0
花伝の仕様で液晶つけてリッジレーサーで出してくれって俺思う
2020/03/12(木) 02:53:14.41ID:ZTFq5Myo0
>>78
あれ目押し難しくて無理だったわ2回初当たり引いてどっちも単発100枚。片方は天井。一撃1000枚ならエヴァコレのが絶対確率高いし出玉速度も速い
2020/03/12(木) 06:08:10.69ID:eypOaaiP0
これCZ無くしてATだけでよかったと思うわ
出玉は落ちるだろうけどさ
やっとこさスゴロクをクリアしたのにCZ外れた時の怒りがハンパない
2020/03/12(木) 07:15:39.52ID:ZrzlRp0gM
バカも休み休み言え
2020/03/12(木) 07:35:42.32ID:VMuygqeZ0
1400くらいすごろくして強制で当たって300枚でエンディングしそう
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 07:52:53.67ID:oYMKS8sZd
>>81
あとガンダムもこれも玉持ち悪すぎるのが最悪
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 08:58:06.99ID:8njosfGxp
>>76
花伝の通常時をリール見ながら回すの想像してワロタ 一番スマホ必要だろw
2020/03/12(木) 12:04:38.85ID:yw5iNNzcd
花伝より青鬼やろ。
あれまじで通常時になにするんや?
2020/03/12(木) 12:07:38.82ID:1M5qguFvd
変換したら「まさか」マスでた
獲得してフリーズ→フルコン確定頂いたが完走はもらえないのな
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 12:12:49.49ID:n22ja7X1a
フリーズはフルコン確定なだけかー
CZ4回突破でフリーズして完走確定とかのが良かったな
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 12:21:08.76ID:rYoXYAZM0
初打ち水玉ルーレットからAT入って500と200取れてフルコン目前なんだけど簡単すぎん?
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 12:21:31.93ID:0/nT8Ijja
まさかマス、普通にベル取れずにスルーしたわ…
フルコン確定とは多幸感やね!
その後は一度もお見かけしてないわ、ベルは1/3だし今度出てきたら祈るしかないな
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 12:24:45.80ID:0/nT8Ijja
>>89
引きのおかげもあるけど、俺は半分以上はフルコンしてるから相当甘いと思う。
フルコンできなくても平均で500枚以上の塊で取れてるし、こんな6号機俺は知らんよ…
多幸感とか言いまくってるけど、そのうち甘すぎて撤去されないか心配
2020/03/12(木) 12:47:37.36ID:Q6PMRWE4p
3日で15万負けてる俺に謝れや
2020/03/12(木) 12:50:16.53ID:Q6PMRWE4p
周期1から3までワクワクマップで、シナリオ1期待して続けても周期4でドキドキマップでて終了。
シナリオ1えらばれんのは薄いんかな。
2020/03/12(木) 12:56:50.79ID:bHXgAiXX0
しかしどの局面に於いても赤が弱すぎるな
色盲が作ったんかこのゴミ台

>>91
撤去の前にお前が死ぬ事を心から願ってるわ
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 13:01:02.08ID:TS6Ffl/s0
レイ背景当たらん
チャンスゾーン当たらん
6挙動はどんなや?
2020/03/12(木) 13:03:25.12ID:qAOPS7hya
>>91
長生きすると思うぞ
低貸しで
2020/03/12(木) 13:07:21.03ID:p6MXT0SIa
一週間打ったけど、最近の台の中では面白いと思うけど、公式のレア役の確率って嘘だろ?って思うくらい出ないイメージ。押し順エスパーの人には至高の台やと思うけど、一般人には辛い台ですな。
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 13:24:09.99ID:mlm7e+Hv0
>>94
赤には期待するだけ無駄
青と同じくらいに思った方が気が楽。とにかく虹に育てるか、判定4Gのレア役にかけるんだ。そして多幸感へ
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 13:52:53.28ID:fJ8Az16Kp
一番いらないアイテムは周期短縮だな
2020/03/12(木) 14:25:35.41ID:GiVmjdUx0
>>96
これは分かる
低貸し向きな気がするわ
2020/03/12(木) 14:36:25.44ID:zpU7Ah1pa
ロンギヌス+加持スイカのイケイケ感はボーナスでもないのに嬉しいよな
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 14:50:45.41ID:fJ8Az16Kp
フルコン中の曲変化ってどうやんだっけ?
2020/03/12(木) 15:24:22.98ID:iwt9+Nve0
6だけcz緑赤で当たりやすいとかあるのか?
まだ直撃に設定差あるほうがしっくりくるが
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 15:42:53.32ID:ergUN1jfa
>>101
アイテム複合でのスタンプゲットの流れはほんま面白いし嬉しいよな

AT中の楽曲変化はPUSH+上下矢印キーって書いてた
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 16:13:01.79ID:n22ja7X1a
スイカとお面でループして6倍まで育った時は面白かった
最大どこまででかくなるか気になるw
2020/03/12(木) 16:23:16.62ID:lJWzYksEM
>>105
最大6倍だぞ
2020/03/12(木) 16:24:44.71ID:lJWzYksEM
エヴァフェスは良台にしたいのかくそ台しか作れないビスティの社員は必死に多幸感連発してますねぇ
2020/03/12(木) 16:40:21.97ID:6QAm6qJpa
エヴァフェスは有利区間の使い方は一番上手い
これにミルキィホームズや1000ちゃん方式を組み合わせて
低ベース化できれば6号機の覇権台に
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 17:04:43.25ID:fJ8Az16Kp
>>104
やってみたけどできないんだよなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 17:34:45.97ID:0/nT8Ijja
>>104
通常AT中はいくらでも変更できるんだけど、フルコン後の消化ではできなかった
エンディングだけは魂のルフラン固定かと
それもまた一つの多幸感
2020/03/12(木) 19:30:28.92ID:GiVmjdUx0
>>107
何たって15,000台だからな
ガンダムといいエヴァといい、この会社大型版権殺しだわ
2020/03/12(木) 20:29:56.07ID:P2kQXMCe0
10回ぐらいat入れてみたけど最大で500枚1度も行かねんだけどくそすぎない?
普通の台の上乗せより上乗せする気しねーよ
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 21:08:32.96ID:fJ8Az16Kp
高設定はフルコンし辛いってのはありそう

6確打った時は何度入れてもフルコンしなかったのに、今日打った1度も高設定示唆ない台は
4.5回のATで3回もフルコン出来たわ

よくわからん
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 21:12:12.22ID:fJ8Az16Kp
連投ですまんが
コレ祭りに設定差あるかなと思う

6の時は超高確でも一度も入んなかったし、煽りもないとかあったが
今日のはスタートの煽りで入ったし、超高で2回に1回は入った
コレ祭りなけりゃフルコン無理だったし
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 21:14:39.29ID:ergUN1jfa
>>105
スイカとお面のループの発想はマジで素晴らしいわ
まぁ基本、灰色マスとセリフマスばっかで100G以上回してLV1.2で終わるストレス作業なんだけどな
2020/03/12(木) 21:16:33.02ID:OGmNQJNj0
フルコン(フリーズ経由)、フルコン、2000枚完走、1000枚、フルコン
朝一から打ってデカいATこんだけ釣れたわ
通常戻るとグダグダになるので最終的な枚数こそそこまで伸びないが、1000枚をここまで期待できる台は珍しい

コード777とかなんだったんだよボケと言いたいレベルだわ
2020/03/12(木) 21:21:43.17ID:OGmNQJNj0
一応完走したので報告しとくがチャンスアップなしの通常ボタンで引けた
どうせ水玉やデカボタン、下から風とか無いと引けねえんだろと勝手に思っていたがあっさり引くのね
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 22:35:12.90ID:mAxwk8rz0
AT高確中のアスカダンス可愛すぎないか
アスカ水飲みに並ぶ伝説の演出になると思うんだが
2020/03/12(木) 22:37:29.30ID:/yW2czlM0
アスカはどんどん可愛くなってくね
時代にも適応してくし
2020/03/12(木) 22:56:01.29ID:+Nq8wU0XM
今日言われてたアスカにして回した。
あれ、意外と可愛いぞ😱
なんか今日勝手にカオル君出てすぐフルコンして1000枚出たからビックリした。
ただ、前任者まで2000枚くらい吸い込んでるからマグレゲーだとは思う。
直撃かハロウィンしか安心できないよ。
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 22:58:21.78ID:0/nT8Ijja
>>118
アスカダンスからの水飲み置いておきますね
まさに人類が生み出した多幸感の極み
https://i.imgur.com/GIqY3ZL.mp4
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 23:18:24.60ID:0/nT8Ijja
今日は多幸感味わえた人の書き込み多くて嬉しいわ
俺は今日はついに負けちゃったけど明日は多幸感する予定
てか3大をレベル9で負けると凹むな
2020/03/12(木) 23:25:42.70ID:AkW5bjUH0
爆発するので設定ごまかせなくなってきて台が空いてる時が増えてきた
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 23:32:58.96ID:mAxwk8rz0
>>121
マジ演出は神だわ
スペック変えてエヴァフェス続編出してくれ
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/12(木) 23:40:37.59ID:aFDy/wKxp
今日も多幸感してきたわ
2020/03/12(木) 23:47:41.33ID:TWj4HPDAa
>>122
いいから死ねってお前
2020/03/12(木) 23:49:32.37ID:mmyj0SDO0
というか0から打ったら天井までほぼ2万で外れたら軽くふらつくね。
やっぱ獲得期待枚数がでかい分吸い込みが😱
あと超3大ってチャンスゾーンが確定するってだけなのね。その後普通に負けた😱
2020/03/13(金) 00:08:33.62ID:UDeGAk6U0
土曜日また寒くなるからって思うと明日の陽気で多幸感スゲーな
エヴァコレすごすぎんにょww
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 00:10:42.66ID:WMRQG3Uya
>>126
まぁそう言わずに楽しく打とうぜ
この台のおかげで6号機についに明るい兆しが見えてきたわけで、アスカも高確で絶好調で踊ってる
演出も出玉も申し分なし、多幸感狙ってこう
2020/03/13(金) 00:14:19.90ID:UDeGAk6U0
>>127
エヴァコレ投資し続ければ多幸感の恩恵でツンデレの彼女が出来るって多幸感の人も言ってるからな
多幸感が多幸感の連鎖だぞ
2020/03/13(金) 00:19:22.92ID:IjJ4Niub0
多幸感って言葉を使って宣伝しろってのが今回の依頼なんだな
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 00:36:28.57ID:ZrrG7QM70
多幸感の響きの良さが癖になってくるわ
ただこの台が与えてくるのはストレスのみという
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 01:05:53.00ID:A1TtFZFo0
ポイントによるCZ当選率とかマップ選択率とか設定差ないのか
設定差あるのってCZの突破率と弱チェリーだけなのかな
エヴァコレ配当もあるのかね
2020/03/13(金) 01:07:41.68ID:fh7TqRtZ0
配当もあると思う
たぶん低設定はほぼ跳ねなくなる
2020/03/13(金) 01:12:22.78ID:0FFtq/GN0
きちんと当たるところも適度にバラけてるから余裕がある時に打てればいいな。
安心できるのが
ハロウィン直撃
cz直撃
ルーレッド赤
くらいかな。
ネットのモグモグの存在価値は完全に消えたな。
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 01:12:58.07ID:A1TtFZFo0
あとリセット時50%で直撃ってのは嬉しいわ
2020/03/13(金) 02:45:27.61ID:b12uyRIM0
多幸感をNGにぶちこめばスッキリ
2020/03/13(金) 03:08:37.00ID:wPjn+RUl0
しかし演出はいいなー流石十年以上エヴァ版権使い続けてるだけあってパロのレベルが高い
手抜き感まったく無いしチビキャラも可愛いしフェスティバルのリアル等身絵もクオリティ激高だし
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 05:53:22.04ID:2o52q/xd0
プチエヴァ+漫画育成計画がええな
2020/03/13(金) 06:27:13.92ID:9E/yf8Ycd
ゆるしとも忘れるな
と書いて思ったが全入れ的な感じだな
2020/03/13(金) 07:17:54.40ID:wPjn+RUl0
>>134
ここまでAT突入率に差があるのに低設定跳ねないは逆に考えにくい
2020/03/13(金) 08:18:00.49ID:fh7TqRtZ0
直撃しにくいから突入しても箱獲得1個が多いだろう
それでも低設定跳ねると期待できるかな、低設定は打たないが正しいというのは置いとくとして
2020/03/13(金) 08:26:49.66ID:9E/yf8Ycd
低設定挙動でも直撃は結構みるぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 09:09:12.66ID:Mx2xgoOTa
>>138
セリフ演出とか弱い演出とか割とどうでも良いところにもしっかりとパロネタぶち込んでくる辺りにこだわりとエヴァ愛を感じたわ
演出は細かいとこまですげーよく出来てると思った。ラミエルがしれっと野球帽被ってるのクスッとくるわ 笑
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 10:06:37.36ID:LsQvF1prp
>>144
あれ可愛くて好き
ぜってー被れてねえ
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 10:40:35.46ID:0ztg5vZTa
https://i.imgur.com/zL4orY9.jpg
こんなん嬉しいやん
2020/03/13(金) 11:22:17.93ID:ZcnZtmfv0
フルコンまであと2から不自然なまでにエヴァコレ行かなくなって300枚も取れずで終わったわ
2020/03/13(金) 11:30:37.73ID:RCGmeOLOd
これ初回に300か500引っ張らないとお話にもならないね

>>147
元々状態上がってないと強チェでも66%だぞ確定はチャ目だけ
2020/03/13(金) 11:42:16.12ID:KDoKLJ3t0
>>111
ガンダムエヴァの元締めバンナムも殿様商売のクソ製造メーカーだからなぁ
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 11:57:21.27ID:dLzXi8rUp
>>148
強ベルもやで
2020/03/13(金) 12:02:16.54ID:TQvC+fSwa
朝一50回転くらいで3大バトル行ったら、前日の続きって認識して良いんかな?
2020/03/13(金) 12:03:53.50ID:ZcnZtmfv0
FCが無理ゲー過ぎる
辛うじて1人緑が精一杯
2020/03/13(金) 13:06:32.52ID:TQvC+fSwa
FC赤三つでも不安やし、当たらんし、スタンプ9でもさらりと負けるし、ガッツリ負けたわ。3勝8敗トータル9万負け
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 13:37:41.98ID:UYmjEm+t0
レア引いても1段回しか上がらんの糞すぎんだろ死ね
2020/03/13(金) 14:47:14.54ID:zQFpeE41d
ようこそ!
おげれつ
ネルフランド江!

ってするだけで客付きが3000倍は違った
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 15:27:59.11ID:Mx2xgoOTa
>>153
わざとストレス溜めようとしてんのかってくらい色々バランス悪いわ
貯まらないスタンプ集めを1周期130G位消化した結果外したらもうやめたくなる
2020/03/13(金) 15:55:53.77ID:9E/yf8Ycd
どのマップでも左進み続けるとキツいな
2020/03/13(金) 16:02:21.59ID:TQvC+fSwa
最初は打ってて、おもしれ〜こんなスロット待ってた、FCもそれなりにレア役でるし、当たるし、エバコレも簡単ゲッチュやし、2万負けても枚数出るから簡単に捲れるし、なんでこんな簡単スロットやのに文句言う奴出てくるねんって思ってた時期もありました。すいません
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 16:09:53.77ID:zT15AHXtM
レア役がCZ中の他はほぼ全てのタイミングで意味が薄いのホントうんこ

楽しいのがエヴァコレのレバーだけ
まぁそれも出てくるのが通常演出だとほぼ死ぬけど
無理に500枚にしないで最低50枚でなんとかならんかったんか
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 16:11:29.68ID:g0TDe9CIr
初打ちで何もわからず周期1回目でcz当たって
そのまま成功してフルコンプリートして
即やめしてきたけど、スレ見てる感じ正解だったかな?
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 16:12:08.39ID:g0TDe9CIr
フルコンプリート後のCZ成功してやめてきた
2020/03/13(金) 16:14:09.98ID:IjJ4Niub0
OK
2020/03/13(金) 16:30:06.53ID:5f5h0RjN0
超フェスってcz当たらない事あるの?
2020/03/13(金) 16:50:52.18ID:h7pw6MAip
ルーレットアイコンメインで打っても、することのが多いしなぁ。
緑アイコンでも低設定やと意味ないわ。
2020/03/13(金) 17:09:02.44ID:nkVB/zqtM
とりあえず多幸感と可愛いの単語入ったスレは除外しておけば良いスレ?
2020/03/13(金) 19:25:53.80ID:6G2r2LkS0
一瞬で客飛んだな。
というかエヴァにもう客は興味ない?
2020/03/13(金) 19:37:52.93ID:fh7TqRtZ0
5スロのガンダムの方が稼働してるわ
これも5スロ落ちしたら稼働良くなりそうだけどさ
2020/03/13(金) 19:49:21.12ID:9E/yf8Ycd
20枚×10でもうやる気なくす
2020/03/13(金) 20:13:22.68ID:1/V2MKPF0
5スロならそれなりに稼働ありそう。
20は厳しいなあ。
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 20:21:00.58ID:ziAO6od2p
>>43
動画あげてよ
簡単に300枚500枚が選ばれる動画をさ
YouTubeにあげれば神スロッター扱いされて超荒稼ぎできるぞ

まぁ、俺にそのヒキがあるならAタイプ打ちまくるけどね
2020/03/13(金) 20:21:49.66ID:hYYsCqvF0
>>168
ほんとこれな
20枚が10個あるクソテーブル引いたら
渚祭りくらいしか完走チャンスないんじゃないか?

しかも200枚1個とかしかないしな
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 20:24:41.37ID:ziAO6od2p
つーか、これ、ただの化物語2にガンダムとウンコ合わせただけやん
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 20:28:01.58ID:ziAO6od2p
つーか、ただの化物語3じゃね?
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 20:29:22.95ID:QtARYRYU0
>>166
もう飽き飽きだよ
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 21:12:55.86ID:gtocanoWa
死ぬほど出ないなぁこの台
1つ目のエヴァコレ(笑)で300枚以上取らないと無理だろ
AT初当たり10回で最高200枚届かんしもういいや
2020/03/13(金) 21:14:24.75ID:fh7TqRtZ0
どるるるるるるる


20枚!
2020/03/13(金) 21:35:36.88ID:8AL7TvRn0
システム、スペックはいい
問題は演出バランス

レイ背景、金演出ですら外れる
パチンコじゃねーんだからよ
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 21:48:17.95ID:WMRQG3Uya
いや、6号機にしては相当出玉あるよ
1000枚むずいとか言うけど俺は5割取れてるし、周りも3割くらいは取れてるぞ?
しかも多幸感が続けば一撃もある
https://i.imgur.com/fq798vM.png
2020/03/13(金) 21:56:42.03ID:yQO26bZHa
多幸感の使い方間違えすぎだろこのガイジ達www
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 22:02:41.34ID:9tMuLpjK0
>>178
もういいから
2020/03/13(金) 22:06:32.33ID:4wOOIriNM
まだ頑張ってんのかよw
2020/03/13(金) 22:23:47.19ID:uTpaSrNw0
エヴァンゲリオンルーレット→解る
3大アトラクション勝率アップ→解る
3大アトラクションチャンスアップ1〜3→これ何だ?
2020/03/13(金) 22:42:39.65ID:rM7yFU660
初当たり2回目で500枚×2のエヴァコレ引いて、20G後位のスイカで即2個目の宝箱ゲット。
MAX引いて2000枚出したけど相当運良かったんだな。
周期系好きだからまた打とうと思うけどここ見たら怖くなってきた。
2020/03/13(金) 22:46:37.27ID:fh7TqRtZ0
2個あったらだいたい勝てる気がする
1個は期待薄、使われるタイミング次第でハズレはだいたい赤タイトルに使われる印象

>>183
逃げないで
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 22:46:38.58ID:WMRQG3Uya
奇跡を待つより捨て身の努力だよ
AT中は自分だけのオカルトだけど勝率上がる打ち方編み出したし、工夫次第だよ
馬鹿みたいに多幸感中にフルウェイトでぶん回すのはもったいないぞ
2020/03/13(金) 22:49:53.01ID:RCGmeOLOd
通常時は最初の分岐取れないとほぼアウツだな

>>178
それがマックスなら6号機の中でも出玉は無いと言えるレベルだけどな
2020/03/13(金) 22:54:55.62ID:eNldecGGM
>>185
勝率上がるやり方とかwウケるんですけど
2020/03/13(金) 23:03:37.38ID:h7pw6MAip
今日も緑ルーレットに騙された。
これ、直撃の後は直撃てほぼないよね。
追って直撃ひいたことない。
2020/03/13(金) 23:05:20.40ID:fh7TqRtZ0
リセットだから薄いだけであるんじゃね
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 23:07:23.73ID:gGPy8iPz0
>>175
同じ台打ってるとは思えん
自分も正直3回に1回ぐらいフルコンするイメージ
ここまで差が出るのはよく分からん
設定的な話なのかな
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 23:15:51.64ID:MJIBXUAcp
今日初めてちゃんと打ってみた
2回フルコンしたんだけど1回目は祭りでそこそこコレが取れて、あと2つってとこで何も引いてないのに続けて2個ゲット
2回目は天井赤ルーレット直撃で20×5、200、300、500で、20と200取ってスタート→強チェ外して、1回目のポイントMAXハズレ→2回目のポイントMAXで格納庫→500
そこからとくに何も引いてないのに立て続けにコレゲットしてフルコン
予め獲得枚数が(ほぼ)決まってて、何かしらの契機で小出しに告知してるだけなんやな
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 23:28:12.72ID:LsQvF1prp
>>182
それ相当重要だと思ってるわ

次回> ATフィールド=背景>赤変化の順かな
次回の時は外したことないし、lv2でも次回で当たった時あるから個別で抽選してんのかなと思ってる
たまにある×2は外す気がしないんだが
外した人いる?
2020/03/13(金) 23:29:10.99ID:eNldecGGM
自力じゃないじゃん😱
2020/03/13(金) 23:32:19.64ID:9E/yf8Ycd
>>190
勝負の大半は200〜500を最初のエヴァコレで引くかどうかだからな
引けたら激熱フルコンチャレンジ、引けなかったらさようなら

あ、20枚×10はその時点で終わりね😆
2020/03/13(金) 23:35:11.60ID:9E/yf8Ycd
>>191
一発で複数個抽選されただけだろ
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 23:59:54.81ID:WMRQG3Uya
>>194
20枚×10はその時点で終わりなんて…悲しいこというなよ…
俺はそっから何度もフルコンしたぞ
重要なのは3枚ベルを死ぬ気で引いて宝箱から高確にすること、そこでレア役でエヴァコレ引いて時間稼いで、超高確に入れて祭りで一気にまくる
これが必勝パターンぜよ
2020/03/14(土) 00:09:09.45ID:foX98z3t0
>>196
必勝パターンて。ただ台叩くだけだろw
ずっと機械に踊らされとけよw
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 00:32:25.22ID:VLMy9GlO0
>>195
そう捉えることができるように複数ストック云々て公表してるだけ
2020/03/14(土) 00:49:32.87ID:cu7Nec4Hd
500ひこうが300ひこうが全然フルコンしないわ
凶悪なペースでベル引くのマジ勘弁してほしい
他の台もほとんど死んでる
さすがに稼働も悪くなってきたわ
演出は好きなんだけど辛すぎ
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 01:29:01.67ID:NL/SFBMC0
演出は面白いし作り込んでる感じするんだけどな
ただ通常もCZ中もAT中も理不尽な展開が多すぎてメンタルが持たんよ…
2020/03/14(土) 08:29:46.03ID:1v8gyCNK0
ガンダムならまだ周期がνなら打とうかなとなるけど
これだと1周期長いしルレとかあるから軽く触って止めし辛いから打たなくなったな
設定良さそうで引きも良くて1周期でCZ到達2連続するけどCZの引き悪くて2連敗とか糞ボすらない
2020/03/14(土) 08:31:53.40ID:yqp2PJ1xr
ハロウィンから当たったら直撃扱いかな
3個持ちで弱チェ2発引いて5個で20.100.100.50.300スタート
途中7揃いしてフェス3個乗せて完走出来た
2020/03/14(土) 08:42:53.65ID:O8C8nHM6M
このレイのおっぱい見てムラっとする?
https://i.imgur.com/9vMkQPT.jpg
https://i.imgur.com/SEzeoM1.jpg
https://i.imgur.com/ZGVzYJa.jpg
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 09:06:22.64ID:NL/SFBMC0
1周期長すぎるし周期消化中もスタンプ貯まらないから
気軽に触って当てようみたいな気持ちにならないんだよな
見た目は触りやすくて打ってみたいと思うが中身がクソキツイ
2020/03/14(土) 10:39:05.19ID:pKrDSbVW0
>>203
ブス
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 10:40:55.97ID:s0sVGrmQa
分岐で右に行けばどうにでもなるイメージ
にしても破の演出はテンション上がる
Qの演出入れなかったのはホント大正解
2020/03/14(土) 10:55:48.22ID:ELhK2Huu0
>>192
ナイトパレード自体デキレなのはほぼ間違いないんだから個別抽選なんかあるわけ無いだろ
勝率アップはその周期のノルマポイントが少ないか加算抽選受けた時に時に出るんだろうし

3大チャンスアップ×1はただの賑やかしで×2以上はノルマ減算大の可能性示唆だろ
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 12:19:39.08ID:U+teezWa0Pi
ナイトパレード、Dなのに勝率アップ水玉とか出てくるからな
2020/03/14(土) 12:22:40.33ID:EG0zzQ2H0Pi
すまん今日も午前中に4000枚出してしもた
ミサトショップスイカ→ミサトショップロンギヌス→加持スイカ→金チケ4連で即AT
フルコンして超アイコンでCZ入れて強ベル引いてAT、MAX取って即CZから普通に刺してフルコン

そろそろ差枚20K枚超えるわ
2020/03/14(土) 12:39:10.58ID:KQzut8I+0Pi
自力を前面に押し出してるくせに
レア役の無駄引きを感じるポイントが多過ぎる
2020/03/14(土) 12:47:41.01ID:zSN3zllI0Pi
肝心なとこで子役引かせないしな
おめーだよシャッターと鍵
2020/03/14(土) 12:52:21.92ID:8chkTxS6dPi
これフルコンプしたあと最大天井三周期とかなってるけどどういうこと?
一周期目でチャンスゾーン来たあと三周期目でももう一回来るの?
2020/03/14(土) 13:13:24.59ID:KQzut8I+0Pi
6連続でCZ失敗してるんだけどどうなってんの?
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 13:22:18.29ID:wLvzZnEEaPi
>>206
確かにQの演出入れてないの良いな
序・破だけじゃなくてアニメ版もあるし演出は楽しいわ

通常時は自力押し出してるクセにスタンプ貯まらんからストレスたまる
2020/03/14(土) 13:33:26.71ID:rbbX8/Y50Pi
Q世界のキャラクター欲しいやんミドリとかサクラとか黒波とかコミカルにしたら楽しそう
この調子じゃ続編は厳しいだろうが
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 13:54:40.37ID:wLvzZnEEaPi
>>215
確かにそれはそれで楽しそうw
続編化したらいくらでも広げられそうだけど稼働微妙そうだし続編はないかねぇ演出は好きなだけに惜しい台だわ…
2020/03/14(土) 14:13:39.35ID:KQzut8I+0Pi
なんかお店の想定の範囲内出してね感がすごい
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 15:05:30.61ID:AGX3ZyRQdPi
すごい簡単やなこれ。
って思ってたのは設定入ってたからだわ。
ほんと6号機は店のやる気次第。終わってる。
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 15:08:28.30ID:X36b2ptB0Pi
>>212
来ない
天井が3周期になるだけ
でも毎回1発目で絶対入るよね?
そこがよく分からんが
2020/03/14(土) 15:23:48.69ID:KQzut8I+0Pi
CZ10回やって1回しか成功しなかったんだが設定差そんなにあんの?
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 16:05:58.61ID:U+teezWa0Pi
雪とコロナと6号機時代で客飛んでるから店もベタピン
2020/03/14(土) 16:36:10.41ID:fTuKpYqJaPi
ヲタすらろくに打ってないからベタピン。
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/14(土) 17:12:46.54ID:VQ+TBROMdPi
>>220
初当たりの差が凄いんだから、まあそう言う事じゃないの?
2020/03/14(土) 18:25:39.60ID:cHuXJWVKpPi
CZなんとかパネル赤にして、その赤の時にベルひいたら可能性がある。

うん、むりげ
2020/03/14(土) 19:07:35.42ID:F+MxIzNmMPi
https://i.imgur.com/fRf6Vv6.jpg
at後、これは辞めていい台ですか?
2020/03/14(土) 19:16:34.21ID:EG0zzQ2H0Pi
>>225
そのATがCZからのATならやめてもいい
直撃ATならやめない方が良い
2020/03/14(土) 19:31:13.05ID:F+MxIzNmMPi
>>226
初打ちなので何のことか分かりませんでしたが、
アトラクション入る前にレベル10に達して、
シンクロ率で上げて4機でフィールド突破するやつで
at入りました。これは直撃では無いですね。
2020/03/14(土) 19:39:52.26ID:IrPL6qGK0Pi
ガンダムこけてエヴァもこけて
ビスティさん崖っぷち
2020/03/14(土) 20:10:44.95ID:R9pi5JCJdPi
初打ちが456確だった。
フルコン→MAX→フルコンって行けると気持ちいいな

https://i.imgur.com/uCH7SD9.png
https://i.imgur.com/pKIrx1d.png
2020/03/14(土) 21:27:04.15ID:BBlN7OmQdPi
これフルコンプの時にMAXと周期一回が選ばれる割合はどのくらいなの?
2020/03/14(土) 21:30:30.90ID:8lTTrbxz0Pi
フルコン19回でも未だにMAXゼロ…
10%程らしいから引き弱だとは思ってる
2020/03/14(土) 21:55:03.26ID:SnyAPdUuaPi
>>228
このぐらいで崖っぷちなら、もう相当前に崖っぷちだと思うんだがビスティw
2020/03/14(土) 22:11:13.56ID:4ZFlp9G00
フルコン→フルコンと2000枚ほど出したけど
弱チェ1/85 3否定 奇数示唆ばっかりだったからCZ失敗で辞めたけど後任がマイナス域まで飲まれてワロタわ
2020/03/14(土) 22:49:58.98ID:EI7sk+ahM
やはりczがムリゲーすぎるわ。
デキレ青鬼よりマシだけど。
2020/03/14(土) 23:21:29.14ID:EG0zzQ2H0
>>227
4機でフィールド突破するやつ←それがCZ(チャンスゾーン)
CZを経由しないでATに突入した場合は次は3周期が天井になるのでやめない方がいい(個人的にはやめても全然問題ないとは思うけど)

CZからのAT後なら周期−3とか勝率アイコンorルーレットアイコンの赤以上とかじゃない限りはアイコンだけで続行の判断は出来ない(勝率緑もCU1も誤差でしかない)
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 00:02:02.56ID:b+4cVBcF0
最初に10%ぐらいの300か500引かないとほぼ無理ゲー
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 00:03:33.94ID:b+4cVBcF0
残り数回のベルでモードアップとかなめてるし超高確いっても何もおこらん
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 00:06:22.82ID:b+4cVBcF0
これ、パチンコじゃダメだったんか?
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 00:31:25.79ID:K0BBW0e5p
>>238
シト新生?と同じスペックなら打ってもいいわ

エヴァ自体アホほど派生してんだから、いい加減パチも使徒との対決以外の作ってくれてもいいかな
2020/03/15(日) 00:33:23.35ID:4E7P0pXaM
スペックだけで言えばライト高継続のエヴァ13のが合いそう
スピードさえまともなら
2020/03/15(日) 00:42:03.77ID:TqkkCn6j0
5/7周期打って
天井でルレ直撃外したがCZで一つ当てて抽選で銀箱だったけど20枚×5個で無事20引いて120枚終了
負けたから糞台って言っちゃダメ?
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 01:29:32.23ID:NRReseKfa
>>241
もうちょっとエヴァコレで自力感あったらこの台は良台だったよね。
俺もいつも20ばっかり引いてガッカリ。
最初から決まってんじゃねーの?とか思っちゃう。
2020/03/15(日) 01:39:24.82ID:TqkkCn6j0
20枚×10はほぼアウト
20枚×5もまずダメってCZのCZとCZとATの初期抽選とAT中のモードアップ抽選とハードル何個あるんだよ
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 01:46:43.02ID:b+4cVBcF0
つーかどの時点のレバオンで決まってんのか不明
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 02:11:33.25ID:wDrUsru+a
>>240
確かに高継続&高速消化STとか確変機とかをエヴァフェスAT中の見た目でやればめっちゃ気持ちよくなりそう
2020/03/15(日) 02:14:29.27ID:TqkkCn6j0
アイテム取得後、スタートマス前に強ベル引いたんだけど
この時点だと何か恩恵あるかもう出てる?
2020/03/15(日) 02:18:03.23ID:jwhCNYswd
>>243
20×5は他100枚以上ならむしろチャンス
要は二桁乗せが合わせて10なきゃいいと思う
2020/03/15(日) 02:30:37.38ID:TqkkCn6j0
銀表示でも20枚×10、50枚×6とかいう糞パターン
たぶんピンクで20枚×5でも300枚×3のパターンで20枚1つ残してコンプ失敗したけどあれはコンプチャンスだったな
2020/03/15(日) 02:50:51.78ID:52NSk8tbd
今日は100と500だけ残して終わったなぁ残り300Gもあったから余裕でフルコンだと思ったが悔しいぜ

これ20×10だけとかもあるんだろ?と言うことはフルコンでもラッシュ300枚で終わりってこと?酷くねーか
2020/03/15(日) 02:52:01.08ID:52NSk8tbd
あっ残り300Gじゃなくて300枚か
2020/03/15(日) 03:19:20.53ID:PP9KTM040
>>219
超は1周期cz97%らしい……ネットで見ただけだからなんとも言えんが
2020/03/15(日) 03:33:17.52ID:vM0+DvGx0
>>235
朝市リセットあとの直撃後に天井3周期になるだけじゃなくて、直撃後はいつでも短縮になるん?
2020/03/15(日) 04:27:27.58ID:G3jUfl2np
>>252
朝一リセ後は1回目の直撃orCZ比率が50%づつ
直撃後の天井3周期は朝一リセ後だけじゃなくいつでも
2020/03/15(日) 04:37:48.17ID:G3jUfl2np
>>242
強レア役でも多い上乗せ枚数が確定するわけではなく祭に当選するわけでもなく高確移行するわけでもない
消化してると嫌でも溜まってしまうポイントで高確移行するしエヴァコレ当選するし祭当選もある
結局どんな流れでも起こり得ることが出来るシステムにしてるってことは、リゼロとかと同じで、AT開始時には枚数が概ね決まってると思う
200枚程度、600枚程度、1100枚、完走って感じじゃないかなと
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 07:48:40.11ID:2AxYMr880
>>251
そうなんだ ありがとう
あとネットに書いてあったのが、CZ中のシンジ以外のキャラのハズレ画面がモノクロだと次キャラの成功期待度アップ。すなわち当否ゲームの時点でレア役引く以外当たるか決まってるってこと?やっぱCZはデキレかな?
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 08:10:27.26ID:1w6yrFZ1d
>>237
残り30枚→超高確→何事もなくAT終了
ビスティ死ねばいいのにと思いましたまる
2020/03/15(日) 08:53:53.26ID:frSTMzb+d
>>255
デキレってかラスト4G突入時に抽選されてるんじゃないの
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 08:56:37.21ID:Q62+S73fp
>>252
いつでも短縮やけど、直撃後にまた直撃したことないから、CZ突破できんくてあんま美味しい思いしたことない。
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 10:19:24.02ID:MhGVFbFW0
工作員が薄いリアクションに困惑するスレですね。
2020/03/15(日) 11:01:58.23ID:Ny/IxaFbM
多幸感というヤク中くらいしか常用しないような言葉を多用しちゃう工作員に
引っ張られる人はそうはいないと思われw
2020/03/15(日) 11:13:27.18ID:/TXWTd7hM
工作員なんていないと思うよ?
ただ一人、き○がいが騒いでるだけ。日銭稼ぎ程度の頭だろうとなんだろうと、流石にこんな多幸感いってたら普通の人は敬遠するだろうって気づくだろうよ。
2020/03/15(日) 11:17:26.21ID:RFNIDqbda
でも実際AT中の多幸感が凄いのは困るよな
アスカ可愛すぎて頭おかしくなるし
その上でフルコン連発とかそりゃ昇天するわ
2020/03/15(日) 12:37:36.32ID:6VHVJMo1d
発表されてる数値は詐称だらけ
自力風デキレで糞の極みだな、
2020/03/15(日) 13:54:09.51ID:eZIjmwp80
もう盆踊りが糞煽りにしか見えなくなってきた
2020/03/15(日) 14:02:57.21ID:Q62+S73fp
低設定打ちまくったおかげで、
高設定挙動がハッキリわかったわ。
高授業料やった。
2020/03/15(日) 14:39:11.43ID:U6koHP910
超高確はコレが当たりやすいんじゃなくて
当たったときに祭りに行きやすいって奴じゃないの?
化け物のhiみたいな
2020/03/15(日) 15:01:33.09ID:U6koHP910
>>265
何が違うと思った?
cz確率って6以外大差ないよね
でも初当たり確率に結構差があるのは
czの成功率が違うか直撃が多いかになるわけだけど

自分が設定入ってたと思われるプラス台ばっかの頃打ってた時は
レベル2とかでも当たるときは当たる
czでなんかしらんけど赤までよくいって当たる(赤の信頼度は別に高くない
当たった後なんかしらんけど早めにでかいの引いて1000枚もらえる
超cz行ってまた当たる
↓これが今は
赤マップでもレベルが上がらん、たまにレベル3とかでも当たるけど安定してはまる
czほぼほぼ負ける 緑までいくので精一杯もちろん無理
当たっても左から消化して全然でない
超なんてもう何千回転も見てない

8000枚浮いてたけど無くなりそうだわ
設定差なんだろうけど、俺力があれば勝てる気もしてくるのが怖いこの台
2020/03/15(日) 16:26:14.98ID:eK8SC/Cp0
エヴァスレはいっつも信者とアンチの工作員が喧嘩してるな
2020/03/15(日) 16:44:40.36ID:0TVMaOSjd
>>264
ただの減るゾーンだからやらしいわ、こういうとこだよな
2020/03/15(日) 17:12:10.42ID:NItidU1sK
朝一から打ったら途中で2周期短縮されたけど
朝一ランプ付いてたから据え置きで前日の分の2周期が引かれただけじゃねえか
紛らわしい事すんなよ
あと天井CZ後に有利ランプ消灯しなかったのはなんで?
ガルパンみたいにCZ前に消灯する方式?
2020/03/15(日) 17:32:44.83ID:VQcgUaAl0
>>266
当選率や振り分けもあがってるよ
2020/03/15(日) 18:10:04.95ID:bUVOyLuJ0
最初は三大の使徒しばけばAT入るから楽勝やったのにな、、、、今じゃATMチャレンジじゃないか、、なんでここまで豹変するかなって思う。
2020/03/15(日) 18:36:40.64ID:52NSk8tbd
じゃあ昨日0ゲーム打ちの周期1回でCZ5連続成功は高設定だったのかな?
2020/03/15(日) 18:42:00.67ID:IWvFjHbx0
一番いいのは2周期で当たって
1000枚くらいとって遊び続ければいいんだけどね😎
2020/03/15(日) 19:07:22.25ID:rtwjfAOha
盆踊りにスタンプがストップする意味がわからない
起きろ糞ペンギン
2020/03/15(日) 19:28:31.17ID:KnfzWzwFd
>>270
CZ(フェスティバルチャレンジ)確定が表示された時点は有利区間 → CZ準備中に非有利区間に移行(ランプ消灯) → 約2〜3Gで新たな有利区間に移行(ランプ点灯) → 新たな有利区間でCZ開始
2020/03/15(日) 19:29:19.05ID:XGrfISqY0
すごい楽しそうな機種だけど旬を逃してしまった感がすごい
2020/03/15(日) 19:49:03.01ID:NItidU1sK
>>276
詳しくありがとう
今度打つ時は見てみる
2020/03/15(日) 20:04:42.18ID:gsu7gc8c0
やっぱこれ色々詐称してんのか…
エヴァコレとか均等ガチ抽選謳ってたのにどう考えても表示%で抽選してないよな
2020/03/15(日) 20:25:49.34ID:IWvFjHbx0
盆踊りで??になったあとに強チェ引いても何も起こらなかったから予め出るの決まってんだろうね。
2020/03/15(日) 20:45:34.71ID:psLV1YChd
>>279
いやエヴァコレは抽選してるでしょ
なんか変なの一人いるけど
2020/03/15(日) 21:13:55.26ID:TqkkCn6j0
エヴァコレのガチ抽選は疑ってない
ガチ抽選として考えて話にならないくらい振り分けきついから無理
2020/03/15(日) 21:16:57.70ID:9jMTHZNy0
最初のナイトパレードのデキレが酷い
どんなアイテム引こうが関係ないだろこれ
周期マイナスは元々天井な短縮周期の時だし、ルーレット赤以上の時はAT直撃シナリオの時
チャンスアップなんて全く当たらず、何の意味もない
2020/03/15(日) 21:19:34.26ID:TqkkCn6j0
2周期ルーレット青
AT後チャンスアップ×1のナイトパレード前1周期目

これが空いたままになってた日曜日
2020/03/15(日) 21:21:37.52ID:8fCBxrIFd
10連続で一周期で当たってるけど高設定わかりやすいすぎない?
2020/03/15(日) 21:23:05.00ID:6X+g0wCM0
ほんとにポイントでのCZ突入率に設定差ないなら
直撃後天井3周期ってのが6のCZ確率が跳ね上がってる理由かね
2020/03/15(日) 21:31:53.65ID:uKfWoay70
これってハイエナは何周期からすればいい?
2020/03/15(日) 21:40:46.09ID:TqkkCn6j0
こないだ5周期目、ルレ緑持ちからしたけど120枚で負けたから
7周期目か1周期目のチャンスアップ×2持ちか、ルーレット赤以上からじゃないかな
2020/03/15(日) 22:00:26.83ID:X6ZHauI80
ハイエナは狙うチャンスないんじゃない?
出る台はでるから離れないし、そっこー離れたらまず1だ。
2020/03/15(日) 22:03:25.97ID:efjVFwcna
絶対糞台だと思って今日初打ちしたけど6号機の中じゃ全然マシだわ
自力感あるしベル引くタイミングで低設定でも勝負出来る
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 22:04:34.00ID:nnWq3Z8wa
もう二度と打たねー。
エヴァコレで一度もやれてない。
120枚←笑
200枚
250枚
170枚
ってバカにしてるの?
周期減算とか、アツアツマップでやめさせないし、当たってもチャンスゾーンw
チャンスゾーン青青緑緑緑青www
当たらねぇじゃん。
当たっても200枚?
は?本当こけにするのもいい加減にしろ。
ジャグラー打つわ
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 22:07:53.38ID:nnWq3Z8wa
チャレンジ中の前半パートは今まで毎回レア約引けてるけど最後の4回転で引けとかふざけんな。
てかルーレットあって半分エヴァコレでそれ外してチャレンジ行ってからの、チャレンジすら外すとか、さすがに頭に血のぼるわ
AT中強スイカ強チェリー引いても何も起きないのやめろ糞が。
2020/03/15(日) 22:07:56.97ID:TqkkCn6j0
CZで無力感を感じる事なら
突破したATの20枚で絶望感を感じる事なら


もう勝負しないかな、5スロ行ったらまた触るかもな辺りはTE2よりは↑だよ
2020/03/15(日) 22:16:20.25ID:IWvFjHbx0
>>292
もうおみくじ台と思って打てばいい。
当たればラッキーくらいの。
スロでアタマに地登るくらいだったら相当短気なんだろうな。
te2,青鬼よりはマシと思う
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 22:20:37.66ID:4in3SEj1a
なんかNTRに感じてつらい
https://i.imgur.com/Gw3Finn.jpg
2020/03/15(日) 22:20:55.21ID:8fCBxrIFd
アツアツマップはサギじゃね?高設定だとワクワクでも充分レベル上がるし三大で当たってた。アイテムのが重要な感じ。

そいや金のセントラルドグマ行ったけどベル全く引けなくて悲しかったわ。
2020/03/15(日) 22:37:59.51ID:TqkkCn6j0
個人的には青鬼の方が上かな
演出はこちらの方が良いだろうけどシステム周りはアレくらい割り切ってる方が

>>296
ショップ、分岐、これに尽きると思う
スイカスイカアトラクション、ゼーレスイカアトラクションマップは気持ちよく上げれたこと無いわ
ゼーレ成功してもスイカマス囲まない、シルバー以上マス囲まないとか
2020/03/15(日) 22:48:08.12ID:uKfWoay70
>>295
なんか地獄少女のミチルみたいだな
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/15(日) 23:03:53.87ID:VoJJe5KLa
>>294
打つの3回目なんだけど初当たりは全て軽くて、AT入ってもやれないのが本当辛い。
辛いからやめるとその後出てたりして悲しい。
最高500枚。
今日はもう本当に最後のATが120枚でめちゃくちゃムカついちゃった。
俺はおとなしくディスク打ってるのがむいてるのかな
2020/03/15(日) 23:10:10.56ID:52NSk8tbd
>>275
内部的にはスタンプ貯まっていると、どころかのサイトに書いてあったな。だから表面的なレベルよりは上みたいよ
2020/03/16(月) 00:18:09.15ID:kuU6a167d
エヴァコレ祭のニカッと笑うアスカがかわいすぎて辛い
2020/03/16(月) 00:20:11.60ID:9AXnCPSK0
過去2回打って、合計初当たり4回で120枚、MAX、フルコン、フルコン。
コレが500枚×2だったのが2回。

リゼロみたいに当たればフルコン以上確定みたいなデキレ周期あんのかな?
流石にヒキだけで納得できない鬼ヒキ。
2020/03/16(月) 00:20:41.90ID:l0hFOnfb0
>>301
わかる、最高の笑顔、アスカのあんな心から楽しそうな笑顔は貴重
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 01:27:33.25ID:PMX5oPWE0
>>301
レイ派だがこのアスカは確かに可愛いかった
演出だけは最近の台の中でもトップクラスで面白いんだけどなぁ
3大アト勝った時に第8使徒がパタパタ拍手してくれてたりとか細かい遊び心もめちゃ多いしw
ただスペック部分でストレスと絶望感を与えてくるからちょっと打ってやめたくなるキツさがある…
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 01:28:15.91ID:xkVtH+aD0
ガンダムはリプレイでも足しになるのに
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 01:35:05.28ID:xkVtH+aD0
チャンスアップは時々、予告出してくる
まぁ、それまでのスゴロクでなんとなく分かるがな

三大終わった、ようこそネルフランドへでのレバオンからデキレが始まってんのか
最後のエヴァコレ終了時レバオンでデキレ始まってんのか

どの時点のレバオンから一連のデキレが始まってるの?
2020/03/16(月) 01:49:46.58ID:LwKslEZR0
もう余計なこと考えると分からなくなってくるよね。
青鬼はデキレ確定レベルだけど。
czが個人的にはちょっと胡散臭いんだよね。
2020/03/16(月) 05:35:08.90ID:8TOygutWp
高設定ならかなり楽しい台になるんやけど、
いかんせん低設定が絶望的な展開多いから、稼働とぶのも早いね。
くわえて、導入台数も2台とかの店ばっかやし、
メインで設定入れてくることもない。
めっちゃもったいないわ。
2020/03/16(月) 07:51:32.81ID:QYgkDR2z0
高設定ってもさ6で110%しかないんだし
そんなポンポン1000枚連続して当たるスペックじゃないんだけどな
ジャグラーでクレ内10連とかしてーさす6とか言ってる感じで
設定差あるにしてもそれ以上の引きで出てるだけだ思うんだけどな
2020/03/16(月) 09:18:17.55ID:cWjJ9p73a
朝一一回転でピロピロピュイーン鳴って強チェリーでAT来たけど、非有利区間の当たりよね?
2020/03/16(月) 09:33:44.94ID:2u4QkW9Xp
>>310
あの音、人に伝えようとする時、口でどう表現すれば良いのか未だに分からない
文字の場合もしかり
2020/03/16(月) 09:38:46.28ID:LZQcPGCGd
アツアツマップ出た事ないけど、出たら何が期待できるの?
2020/03/16(月) 09:45:25.77ID:2u4QkW9Xp
パチンコだととくにそうだけど、あのインフラの音が鳴った瞬間と格納庫、次回予告の最後のシ者が出た瞬間だけは、負けてても嬉しくなってしまうのが悔しい
2020/03/16(月) 09:47:21.21ID:2u4QkW9Xp
>>312
スカのマスの割合が他のマップより少ないからスタンプ貯まりやすいってだけかと
2020/03/16(月) 09:55:15.93ID:cWjJ9p73a
朝一50%で当たりやすいかも知れんけど、4台あって全台800近く嵌まってCZスルーにはさすがに引いたわ。
2020/03/16(月) 10:19:02.93ID:pjQy32jN0
リセ期待値どうなんかなって打ってたら一周期フルコン→フルコンしてるワイどうでもよくなる
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 10:40:20.80ID:RJrRnZXRd
+20枚の数が多いATは高設定でよく見かけるな。
2020/03/16(月) 11:14:06.04ID:WKC3BJdo0
まずよく見かけるというほどATにポンポン突入する台が無くなった
2020/03/16(月) 11:19:59.94ID:DaCTPyb7M
>>316
嘘乙
2020/03/16(月) 11:49:59.85ID:c6C/I5CId
これATの獲得期待度が1は500枚オーバーなのに6は400枚に全然届かずってのはシナリオ振り分けに設定差あるの?
2020/03/16(月) 11:56:51.95ID:ISFpqGnxa
水玉ルーレットが4周期目に出て、頑張れ俺頑張れ俺で回して920回転迄引っ張られたわ(T_T)奇跡的にエンディング行って500円負けで済んだけど、辛かった
2020/03/16(月) 12:00:12.09ID:WKC3BJdo0
920とか相当遠回りさせられてんな
ジェットコースターやエレベーター乗りまくったのか
2020/03/16(月) 12:18:33.12ID:ISFpqGnxa
ワープ二回とセントラルドグマとジェットコースター数回、ポイントたまれば面白いけど、実際は遠回りやもんな
2020/03/16(月) 12:41:02.44ID:pIXDcwAld
>>320
500枚が嘘なだけ
2020/03/16(月) 13:19:45.24ID:RJrRnZXRd
500枚×2って必ず完走するよね。

600枚で終われた猛者いるんかな。
2020/03/16(月) 13:41:29.25ID:LZQcPGCGd
>>314
なるほど
普通のマップだと俺は平均レベル3〜4ぐらいしかいかないからな
レベル8以上なんて奇跡に近い
2020/03/16(月) 14:22:47.60ID:/CtBNUaU0
万枚出たわ
2020/03/16(月) 14:44:38.02ID:k4m+neI/a
絵合わせのアスカの絵柄がかわいい
2020/03/16(月) 14:53:20.24ID:RFkg6azb0
綾波&マリ「私たち人気ない・・・」
2020/03/16(月) 15:04:02.41ID:l0hFOnfb0
アスカが人気すぎなだけで綾波もマリもその辺のぽっと出よりは人気あるのではなんだかんだ
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 15:36:42.68ID:B5ts2o1ta
>>323
スタンプたまる過程のゲーム性と演出は色々あってすげぇ面白いんだけどな
だが基本100G以上回してレベル1.2で終わるのばっかだから長くてつまらんし無理ゲー感
なんでこんなストレスたまるバランス設計にしたんや
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 15:37:50.69ID:3PRiK536a
シャムシェルから風船貰ってありがとうって言うレイ可愛くてすこ
2020/03/16(月) 15:42:24.00ID:c6C/I5CId
一般人の俺から見てもレイとかキャラがウザいしマリとか新キャラはよくわからんからアスカになる
あとAT中のアスカの体揺すってるのはかわいい
2020/03/16(月) 15:43:54.93ID:ecCOHmf70
>>331
流石にそれはお前の引きが悪すぎ
2020/03/16(月) 15:47:25.51ID:ecCOHmf70
新キャラ(初出2009年)
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 16:11:24.63ID:jTvDJKcOp
まあこの手のポイント貯めの周期が長いと序盤こけた時後半絶望しかないのは良くないよね
2020/03/16(月) 16:21:12.18ID:c6C/I5CId
いや後半でしか貯まらなくね?まぁ左ルート行ったら死亡だけど
2020/03/16(月) 16:59:26.95ID:9XqI5kRN0
旬の時期逃したみたいだが
結局設定6ってどんな挙動?
1周期目、2周期目でczに繋がるけどなかなかczが突破出来ず、ATに入ってもなかなか伸びずって台を打ってたんだけど
最後は6周期目まで連れて行かれて、cz入ってAT入らず、次は1周期目でcz突破、AT獲得120枚で心折れて辞めた

エヴァフェスを打ち込まれた方々に聞きたいんだけど
設定6と設定4の挙動の違いって何でしょうか?

ちなみに2台設置の店で、もう1台は朝から8周期まで連れていかれて、次も4周期で放置されていました

低設定はそもそもczに行きにくい
高設定はczに行きやすい
ってイメージで合ってますか?
2020/03/16(月) 17:19:41.47ID:Nb0R049Vp
全リセ四台打ったけど 水玉ルーレットからのデキレ感が否めないわ
2020/03/16(月) 17:41:04.48ID:c6C/I5CId
>>338
高設定に行くほどCZ確率とAT確率の差が狭まってるからCZからの当選率が増えてるんだと思う
設定6にいたってはCZ当選率とAT当選率がほとんど変わらん、ただ高設定ほどATは伸びないらしい
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 17:52:23.64ID:I+qjcsL4p
勝ちやすさはガンダムのが上だな
2020/03/16(月) 17:54:21.78ID:c6C/I5CId
>>341
罰ボーナス!
2020/03/16(月) 19:16:06.01ID:WKC3BJdo0
これ打った後だと×だろうと出枚あるだけマシだわ
アイテムがついてる1周期目でもこの台は打てないし
2020/03/16(月) 19:46:17.21ID:slJrHYdZK
>>339
リセットって初当りの50パーでATだから7割り以上でAT入るの?
2020/03/16(月) 20:34:17.87ID:SaynLQbd0
はじめのアイテム獲得ゾーンみたいなところでランクCから強チェ、強スイカ引いても何もおきない
2020/03/16(月) 21:40:35.66ID:c6C/I5CId
>>345
あれはデキレのメダル減少ゾーンなので許してつかあさい
2020/03/16(月) 22:14:10.81ID:6AHD/yQTp
初打ち
2周期でCZ入ってレア役でATぶち込んだ
20 50 100 300で振り分け50%以上で100枚以上と恵まれた状態でスタート
初っ端次回予告から300枚ゲットしてフルコンプの夢を見たが残り20 20 100の3枚残しで力尽きる

台の雰囲気好きだけどCZ突破がキツイ・・・
2020/03/16(月) 22:42:46.25ID:67toF+Lx0
これ思ったんだけどさ
最初からハズレが決まってて更にすごろくとか小役のタイミングとかすべて決まってて
レバオンごとに抽選して当り判定してんじゃないのか?
で天井CZが確変状態で当り判定決めてると
つーか赤20%緑5%青2%白1%とかじゃね
2020/03/16(月) 23:03:41.76ID:DaCTPyb7M
>>348
俺もそのハズレが決まってる説はあると思うんだ。そうしないとcz連敗の納得がいかん。
って書いたら
スロを理解してないだの
デキレマンだの言われる。
2020/03/16(月) 23:22:53.12ID:QYgkDR2z0
すごろくとczは全く関係ないぞ
すごろく頑張ったから、頑張れなくて天井いったからcz当たったり成功したりするんじゃなくて
cz失敗したからすごろく始まるんだからな
理論上はすごろく1マスもやらないで万枚だせるし

czの成功率に設定差があるせいで低設定は当たらないとか
そういうのは解析出てないからわからん
2020/03/16(月) 23:31:40.65ID:vfdIHLPF0
なかなかのシコ台
2020/03/16(月) 23:31:53.10ID:Xp32JtGv0
水玉ルーレットは要はAT直撃が選ばれてる時に出てくるだけ
結局全ては内部で決まってるデキレ
最初のナイトパレードは完全に意味ないな
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/16(月) 23:32:38.11ID:5pj7vsnW0
czで白青のレア役引かんとほぼ絶望の状態でわざわざショートフリーズ×4とか嫌がらせにも程があるだろ
後ベル2殺の絶望感やリプレイなのに喋って煽ったりなどイラつかせる要素満載すぎ
2020/03/16(月) 23:50:07.08ID:Q2pf57pad
>>348
>>349
小役のタイミングを固定する事は不可能、つかそれが出来るなら6号機規定とかオールパスで爆裂台作れる

ただCZは半デキレ(おそらく突入時に当否が決まっててCZ中の抽選はオマケレベル)なのは間違いない、だから解析も出ない
2020/03/17(火) 00:04:16.69ID:P34pfI4ha
物語の新台クソ過ぎワロタ、天井から余裕のスルーくらいやっとAT入れても300枚
エヴァフェスが如何に神台か分かるだろ、1000枚が軽く出ること、ATもこっちのが多幸感に溢れててよっぽどハッピータイムだわ
2020/03/17(火) 00:17:53.62ID:5khhabLh0
物語の新台あれはヤヴァイわ
上野某店初日で客1人の14000円負けだわ
エヴァも負けるけど中毒性があるね
打たないとイライラするんだ
明日も打ってくるわ
2020/03/17(火) 00:32:24.42ID:+18MkubsD
物語やばいよ、糞ハマるしATもショボショボ
低設定でもエヴァフェスのが断然やれるわ
https://i.imgur.com/xdvHvsJ.png
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 00:54:40.62ID:ga4k5hWmp
バラ1台になってた
7台あったのに
2020/03/17(火) 01:21:05.74ID:9u6tEcfD0
1台が適正台数だろう
2020/03/17(火) 06:59:13.85ID:kUvHBKeb0
CZの赤って40%くらいあるの?緑は結局1度も当たらなかった
2020/03/17(火) 07:19:40.85ID:dKHCD9SkD
>>360
結構打ってる多幸感だけど緑10%、赤25%くらいかな
期待しないで最終4G自力でレア役引くゲームだと割り切った方が良いよ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 08:02:47.99ID:rWmULVQia
ってか最初から直撃かCZか決まってるならCZもほぼデキレじゃね?
直撃選ばれててアイテムがルレ無いとき10ポイント溜まったらCZで絶対当たるんかな
2020/03/17(火) 08:03:16.00ID:T/kkdkiVp
次回当たりがCZかAT直撃かによって、
アイテムの出方もだいぶ変わってくるね。
あと、一週間分の店のデータ見た感じ、
AT直撃が2連続することはなさそうだから、
直撃後にまた緑ルーレット出ても、
ガセやなって冷静に見れる。
その逆もしかり。
2020/03/17(火) 08:03:34.88ID:K5z7vFig0
オレ未だに艦これのゲームやってんだけど 戦闘突入のクリックで勝敗決まってて(ツール使うと即見れる)
ビジュアル的に一艦一艦の攻防の演出見るんだけど
こんな要領で一戦の攻防を60円かけて見ると次見れますよ ではないかと

台的に嫌いじゃないので打ってしまってるんだが
2020/03/17(火) 08:09:51.79ID:K5z7vFig0
CZ中 1体に対して4連ベルとかだと確定とかなの?
又 2体またいで4連とかはどうなの?

ま、3連ベル赤でもハズレるし
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 08:36:37.97ID:fYWn0WBJp
>>365
ハズレに決まってるだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 08:37:42.03ID:fYWn0WBJp
>>357
こんなクソゴミ台と比べても
2020/03/17(火) 09:00:06.26ID:Y+C9bQEod
導入から2週間、AT初当たり65回でフルコン到達22回だけど、いまだにMAXたったの1回
フルコン1100枚の到達率がたまたま高かったお蔭でエヴァフェス単体収支は導入2週間で+15K枚超え
でもそのうちフルコン率が大幅に下振れし始めるんだろうね
2020/03/17(火) 09:12:33.15ID:bUGcscZmd
昨日遅れ馳せながら打ったけどこれプリシラだな
1k絶対50G回んないわ35Gくらいだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 09:12:53.63ID:92FDWw0xa
サンダルフォンマスで、マグマダイバーのタイトル予告出てアスカがジャイアントストロングエントリーって叫びながら温泉にダイブしたのには笑ったw
2020/03/17(火) 10:10:40.87ID:WEWvQezNd
>>361
体感そんな低いんか…
確かにほとんど直撃とレア役だった気がするわ
2020/03/17(火) 10:12:26.92ID:1xeZvi1U0
6号機でこんな小役に設定差つけるの珍しいな。弱チェでそこそこ判別に使えるじゃねーの。
2020/03/17(火) 10:23:00.25ID:9u6tEcfD0
結構打ってるめんどくさい半コテですら
CZの期待度はその程度感覚か、赤と虹で格差ありすぎんよ

もう判別どうこうの設定入る事中々無いから
2020/03/17(火) 10:33:42.42ID:Ws9IjdQ70
この台って甘いんですか?
この前3台入ったのにもう撤去されちゃったんですけど
2020/03/17(火) 10:43:25.05ID:P34pfI4ha
俺は導入当初から甘いだの多幸感だの言ってるけどCZだけは一貫して鬼畜仕様だと言い続けてるが

>>374
甘い、マイホは弱小店で低設定据え置きデフォなのに、ATでフルコン連発で閉店時で差枚大幅プラスの台が頻出してて店が潰れないかマジで心配
愛姫どころじゃないと思うけどな
2020/03/17(火) 11:26:01.71ID:K2hutnWmd
>>333
高確率アスカはレッサーパンダのドアノブぴょんぴょんぽくて可愛い。
2020/03/17(火) 11:27:42.87ID:K2hutnWmd
打てて6だけだな。ほぼ一周期で当たる。
2020/03/17(火) 12:28:42.28ID:0DLtEnD1d
メニュー画面のロゴみたいなヤツの色って何か意味あるん?
赤とか銀とか金とかのやつ
2020/03/17(火) 12:37:00.54ID:P34pfI4ha
シナリオ示唆だよ、ドキドキとかアツアツ選択率が高いか低いかの差
人間設定でスタンプ集められるならあんま関係ない
2020/03/17(火) 12:40:14.18ID:0DLtEnD1d
>>379
ありがとう、金ロゴ落ちてるんだけどやる価値そんなにないかな?
2020/03/17(火) 12:43:53.19ID:heoyJj8Ar
>>380
何でも聞かなきゃ分かんない人かな?
2020/03/17(火) 12:44:07.67ID:P34pfI4ha
>>380
元々打つつもりがあったなら良い思うよ
CZ一回〜AT一発入れるまでのひと勝負や!くらいのつもりなら設定なんて気にしなくていいしね
CZはラスト4g勝負、ATはとにかく多幸感を味わいながら3枚ベルを集める、これが勝負かと
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 12:53:49.44ID:92FDWw0xa
>>376
高確率レイの無表情ダンスも可愛いかったぞ。演出の雰囲気とか内容はめちゃくちゃ良いんだけどスペック面での理不尽感とか絶望感が強すぎてやめたくなる展開が多すぎるのがもったいないわ
2020/03/17(火) 12:56:52.59ID:0DLtEnD1d
>>382
教えてくれてありがとう!
やるのなさそうなら打ってみます
2020/03/17(火) 13:31:30.60ID:0r7YeWA6d
これリセットしたら朝イチはチャンスゾーンと直撃が50%とか嘘でしょ?
2020/03/17(火) 13:57:27.99ID:r9fVoin+0
フェスティバルチャレンジで金色枠が出たんだけど赤>金>虹でいいのかな
2020/03/17(火) 15:00:00.69ID:WEWvQezNd
そういや昨日1日打ってたけど虹5回くらいで金1回も見なかったなぁ
小冊子みたいのには金載ってたんだけど
2020/03/17(火) 15:31:21.83ID:K2hutnWmd
金色って黄色かと思うよな。あれ外れるだろ?
2020/03/17(火) 15:58:35.66ID:HNYFpokid
>>383
レイとかアスカの引き立て役のゴミカスだろ?
2020/03/17(火) 16:03:32.90ID:kWtAfhCl0
>>386
その不等号はマジなのかネタなのか
2020/03/17(火) 16:12:26.93ID:8njwvS/pM
人気はアスカのがあるけどエヴァの顔は未だに初号機とかレイだよな
アスカは人気はあるけど主役ではない的な
2020/03/17(火) 16:53:59.60ID:mfZZwI9eF
そんなことはないレイとアスカとか比較対象にもならないATはオールアスカだろ、レイとか媚びて私服にしててキモいわ
2020/03/17(火) 17:44:41.18ID:Z7CWB/Xrd
ブスカ
2020/03/17(火) 18:04:27.51ID:MhiTFBuzd
>>393
頃す!
2020/03/17(火) 18:26:13.57ID:V07LKDYCa
>>386
お前の頭には説明しても無駄だなw
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 18:38:00.14ID:ZuTmXWbf0
本当にメーカーは打ち手のことを馬鹿にしてるのがよくわかる
こういう台を平気な顔して発売できる狂った業界
2020/03/17(火) 18:38:15.03ID:K2hutnWmd
あんたイデオット〜?
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 18:41:33.66ID:I5N41hALM
「説明しても無駄だな」キリッ 鼻息フンッ(低学歴ヒキニートスロプー借金50万)
2020/03/17(火) 19:21:30.27ID:U/lH6SNF0
>>398
負け犬の遠吠え感しかないぞw
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 21:23:12.28ID:GfC+QPLNa
暴走ロードってAT直撃しやすいのかな、今のところ2/2
2020/03/17(火) 21:41:52.76ID:b1bbQhYJ0
>>398
お、不等号の使い方もわからないのか?w
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 21:52:40.95ID:3RWkc+mHa
>>395.399.401
なんでわざわざID変えてるの?
みんな馬鹿にしてるぞ感出したいの?
2020/03/17(火) 22:02:57.95ID:b1bbQhYJ0
>>402
安価もまともにつけられないんか?
2020/03/17(火) 22:07:02.64ID:b1bbQhYJ0
不等号がつかえない
安価がつけられない
ID変えてレスされてると思いこむ 
あっ(察し
2020/03/17(火) 22:17:30.39ID:MhiTFBuzd
>>400
そうなるとリゼロみたいな完全デキレ周期って事になるな、ちなみにその2回何枚で終わったか覚えてる?
2020/03/17(火) 22:33:18.38ID:kUvHBKeb0
この台インパクトロードでスタンプ1つの時のシンジが一番可愛いんだけど
2020/03/17(火) 22:56:54.96ID:9u6tEcfD0
2周期目、ルーレット青、勝率アップ青?を打ってみて
2周期目5+2で負け、3周期目負け、4周期目でもルーレット格上げ無かったから直撃しないなと思い止め

流石に4周期だと拾った人いたけど結局7周期でCZ突入の自力でフェス2個確保からの220枚終了してた
CZ自力突破で2個は頑張ったと思うのに
2020/03/17(火) 23:06:16.65ID:+Jm1+3upd
ナイトパレード時に急にカヲル君が鼻歌うたいだしたんだけど、あれレア役の直撃なの?
白ルーレットから当たって100、200、300、500それぞれ1つずつだったから余裕でフルコンプ出来たんだけどプレミア役みたいの引いてたんかな
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/17(火) 23:08:13.72ID:4rNfc0YN0
>>406
プログレッシブターーーン! だっけ、やたら記憶に残る
初めてジェットコースター暴走したけど、まんま原作の「動け…!動け…!」パロで笑ったw
演出だけはホント作りこまれてると思ったわ
2020/03/17(火) 23:12:03.90ID:zgnM9L6r0
周期の抽選はいろいろと胡散臭いんだよな。小役がゴミと化す。
周期抽選ってどの台からだっけ?
戦国乙女?
2020/03/17(火) 23:32:47.68ID:DiWvr70s0
戦国乙女西国は周期抽選台としては後の方じゃね
俺が知ってる限りだとダクセルのプリズムナナも周期抽選台
確かに小役はゴミだった
2020/03/17(火) 23:32:48.27ID:9u6tEcfD0
ジェットコースター暴走あるのか
あれ突入にちょっとしたハードルあるのに6〜8個も頻発するから周期終わるまでの回転数伸ばす罠の感じもある
2020/03/17(火) 23:40:27.31ID:ohbZqfhT0
AT中の高確率で強レア役を引いてエヴァコレ
それが終わった後強い煽りが来てエヴァコレ
これは良いと思うけどな
CZが長く金を使わせて見せ方が悪いので印象が悪い
金太郎ルーレットみたいなのも問題だけどね
(そういえばあれもフィールズがらみか)
来月には無いだろうから、明日もピュピュピュピュピューン
「エヴァンゲリオンコレクション」を聴きにいくか
2020/03/17(火) 23:43:44.34ID:NmWJVBnja
物語の新台がヤバイ糞台だったわ
如何にエヴァフェスが良台か思い知れる
2020/03/17(火) 23:44:12.16ID:rvl/7vhT0
金のセントラルドグマ行ったけど、レベル1も上がらんかったわ(T_T)
2020/03/17(火) 23:50:36.35ID:9u6tEcfD0
エヴァフェスの良台ポイントを演出以外で挙げよ
2020/03/17(火) 23:51:28.62ID:LnpgZNAY0
目押しいらない高純増だからジジババも打てるってことをホールはアピールしないとダメだな。北斗や絆みたいに期待値を捨てるリスクも少ないし
2020/03/17(火) 23:52:57.68ID:9u6tEcfD0
1周期目以外で期待値あるようなポイントあったっけ
2020/03/18(水) 00:14:12.52ID:hBuJs5F6p
AT直撃後は3周期が天井になるから、いっけん狙い目に見えるけど、
AT直撃後にまた直撃することはないから、
低設定では無理ゲーのチャンスゾーン当たるだけで、たいして旨味ない。
むしろチャンスゾーン失敗後のわくわくマップ捨ての方が期待値あるかもしらん。
なぜかは打ち込めばわかってくるよ。
2020/03/18(水) 00:14:59.79ID:TbAGkMAI0
>>408
それ俺もあったわ、リプレイ揃ったから7揃いフラグかなーと
500枚スタートだったけどフルコンはできなかった
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 00:15:47.55ID:bQnL8Pdm0
>>412
インパクトロード終了でレバー叩いたらシンジが「動け…!動け…!」言い始めて暴走したわ
ロンギヌスローーーリング!連発して一瞬でスタンプマックスになったw
インパクトロードは突入しただけでなんか楽しいから好きだわw
2020/03/18(水) 01:36:55.95ID:IIyIKKJf0
そんな打ち込んでないんだけど今日初めて超3大はずした
時間も遅かったし疲れてたし一応浮いてたしでそのまま捨ててきちゃった
2020/03/18(水) 01:50:13.09ID:xho72vYEd
CZ準備中のレア役でAT入ると嬉しいけど何故か「あー俺なら4回全部通せたわーつれーわー」って思うよな。
2020/03/18(水) 08:52:42.18ID:MPYzZgJua
これエヴァでやる必要あった?
2020/03/18(水) 08:55:41.80ID:8HQkhsFbd
昨日の夕方、誰も触ってない朝イチ状態の非有利区間(ランプ消灯)から打ち始め → 盆踊りで緑ルーレット獲得
1周期目に三大アトラクション勝利 → 緑ルーレットでCZ(AT直撃せんのかいっ!)
が、CZ準備中の非有利区間(ランプ消灯中)に強スイカを引いてAT直撃
初期100枚+エヴァコレ2個(500枚+300枚)=900枚スタート(残り100枚×2)
1回目の宝箱解放でドキドキ表示 → 直後の煽り中にチャ目Aでエヴァコレ獲得+100枚(残り100枚×1)
さらに直後の煽りで祭渚 → 開始1G目にフルコンプ確定 → AT最終GでMAX告知

このMAXまでの流れは「CZ準備中の非有利区間で引いた強スイカでのAT直撃」や「宝箱解放後のドキドキ煽り中に引いたチャ目Aでのエヴァコレ獲得+祭渚」による恩恵なのかなぁ?
あまりにもワザとらしい展開だったし・・・

ちな、MAX直後の即CZ(もちろん非有利区間を挟んだ)も奇跡的に突破したけど120枚獲得で終了 → 即ヤメ
2020/03/18(水) 10:19:54.00ID:MomOOuTH0
ナイトパレードで出るとがっかりアイテムの
3大アトラクションチャンスUPなんですけどx1しか出ません
x2やx3って現実に出るのですか?高設定は出るとか?
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 12:10:08.33ID:Ss62JYg30
>>405
一回はエンディングで1100枚、もう一回は覚えないや
2020/03/18(水) 12:26:47.13ID:/mzpBxXya
ナイトパレードでチェリー引いても昇格せーへんねんな
2020/03/18(水) 12:58:13.99ID:hBuJs5F6p
エバコレで、風船二択演出
20Gと500G
こんなん絶対20Gやんけカス。

ピロロロ〜500G!

神台やんけ!
2020/03/18(水) 13:16:34.47ID:3Rmrzgt80
エヴァ漫画版無料公開
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/free/content/daily_special.html?utm_source=yahoo&;utm_medium=toppromo&utm_campaign=sp_otoku&utm_content=evangelion#evangelion
2020/03/18(水) 14:42:43.96ID:5xY9uDvBa
>>429
まさに多幸感
こういうとこ上手いよな
2020/03/18(水) 15:42:24.06ID:CNFOFs1sK
AT直撃後のCZハズしたあとにアツアツマップ出たんですが打った方がいいですか?
2020/03/18(水) 15:55:59.83ID:x6JnxatYp
>>405
暴走しても直撃しなかったことあるから可能性が高くても確定じゃない
ミサト車マスで小役引いて次とその次も小役だった時に何度か暴走してる
今のところ自分の中での直撃確定はハロウィンだけ
スカってもその周期で直撃してる
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:04:30.53ID:7zNk3r3dM
超3大所持でレベル10まで上がった
見た目1/2のルーレットぽい演出でCZ当選、AT引いて120枚
2020/03/18(水) 16:25:53.86ID:CNFOFs1sK
>>432ですが打ってみたら普段より1周期のマップが長くなっただけでCZすら入らなかった
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:40:13.46ID:7zNk3r3dM
>>435
マップが長い分レベルを上げやすい
つまり君のヒキが弱い
2020/03/18(水) 16:53:04.38ID:CNFOFs1sK
>>436
確かレベル6までしか上がらなかったけどどの位上げればCZ入るの?
レベル10はCZ以上確定なんだよね?
2020/03/18(水) 17:01:41.17ID:lESpVFQwF
>>433
設定6のCZ確率とAT初当り確率がほぼ同じなうえにAT獲得期待枚数が半減してるからそういうのあるかなーと思うんだよね、でも>>427がそこからフルコンしてるからなんとも言えないけど
2020/03/18(水) 17:25:07.88ID:N3zPYWpD0
>>437
少しは自分で調べよう

0〜9個(Lv.0) 12.5%
10〜19個(Lv.1) 13.5%
20〜29個(Lv.2) 14.3%
30〜39個(Lv.3) 17.0%
40〜49個(Lv.4) 22.2%
50〜59個(Lv.5) 29.7%
60〜69個(Lv.6) 40.5%
70〜79個(Lv.7) 54.9%
80〜89個(Lv.8) 72.5%
90〜99個(Lv.9) 82.9%
100以上 100%
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 17:25:32.92ID:7zNk3r3dM
>>437
3で当たった事も8で外れた事もある
まあ7以上なら期待していいと思うけど
2020/03/18(水) 17:32:49.56ID:CNFOFs1sK
>>439-440
ありがとう
もう詳しい解析が出てたのね
2020/03/18(水) 17:36:23.90ID:OqhwY/dqa
連続ハズレで小役ナビ数回発動とかあれば良いのに〜って思うけど、駄目なんかな?
2020/03/18(水) 19:12:06.48ID:NCd9bjPG0
ナイトパレードのベルはキングカボチャンスくらいの頻度で
レベルアップして欲しい
またアイテムが嘘でももう少し良いと
やる気が出るんだけどなぁ
勝率赤とかくれたってCZ当ててAT当てなければ良いんだから
2020/03/18(水) 20:43:45.07ID:p254dkFrd
アホか
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:58:41.61ID:LMoeLprva
なんか色々バランス悪い台だなぁ
ATは15G位で終わるし、通常の周期は長すぎるくせにポイント貯まらんしCZはベル3/4回引いても全然当たらんし
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:01:06.37ID:S1vkwFkt0
6打ったけど3000枚で終わった!!
だらだらしてめんどくさいw
2020/03/18(水) 23:05:27.68ID:g+JhvsTH0
>>446
エヴァコレの振り分け悪い?
2020/03/18(水) 23:32:17.21ID:zcyfkKsF0
フルコンプまで合計1100枚ってレアパターン?
2020/03/19(木) 00:28:00.44ID:qzSoGsxH0
ナイトパレードのチャンスアップがマジでクソ
演出が増えるだけで実質何も変わらん
作ったスタッフは頭おかしいのわ
ルーレットはデキレだろうけどまだ継続するかの判断材料になるだけマシ
全体的に無駄が多すぎる
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:37:13.26ID:7k1kyvgYa
まあまあみんな落ち着いて百合画像でも見ようぜ
https://i.imgur.com/61so3mA.jpg
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 01:07:52.84ID:btvBrKtJ0
>>447
悪くなかったよ!!
初打ちだったんだけど、確か20と500しかないのとかあったwww結構300とか200くる感じだったけど終わる時あっさりおわったw最大はまり600ぐらいかな。ギザギザに増えていくかんじだった。at終了画面にカヲル君でてなかったらやめてたわ
周期は大体3以内で来る感じかな。最大はまり周期は確か5!!
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 01:14:38.66ID:btvBrKtJ0
完走はしないけど1000枚の波がちょくちょく来て枚数増やす感じだったよ!
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 02:07:58.27ID:sp11f/670
>>450
こんな演出あったんか

ナイトパレードでのレア役の無反応感は確かにキツイな
ゲーム性とか演出は結構好きなんだけどイライラさせてくる展開と絶望感が多すぎて客足飛ぶのも早いだろなぁ
もうちょいうまいこと調整できなかったんかね
2020/03/19(木) 03:06:26.50ID:2YkwOxUJa
物語の新台がぶっちぎりで糞台過ぎでエヴァフェスのまともさ素晴らしさが際立って嬉しいわ
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 06:18:54.68ID:F+F7KL030
レベル0って確定かと思ってたら全然違うのか
レベル1で到達してこれ熱いんじゃね?って思ってたらなんのチャンスアップも無しに扉復活したから勘違いしてた笑
2020/03/19(木) 06:39:48.14ID:0MN8aFgM0
パチンコの画像ですまんがこのマリくっそ可愛くない?この小悪魔ぽいポーズ最高
https://i.imgur.com/6TGjeEW.jpg
2020/03/19(木) 09:19:24.08ID:2GaB3mmNa
凱旋の扉はドキドキするけど、この台の扉はストレス溜まるな
2020/03/19(木) 09:31:25.93ID:jJJev/M60
レベル0って50%確定だったりしてないの?
まこまこ倶楽部みたいに
2020/03/19(木) 09:53:43.64ID:2GaB3mmNa
俺やったら、レベル0で3大行けば、AT確定エバコレ3個あげたいけど、現実は10%くらいす。ちーん
2020/03/19(木) 10:19:13.25ID:H1jUp25x0
>>456
ポーズが意味不明で童貞臭半端なくないか?
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 10:48:34.17ID:gkehgwjv0
3大の野球、3球目フォアボールで当たった
ルーレット銀アイコンでAT
2020/03/19(木) 12:00:02.38ID:K90mjsFdp
czの成功率ってどんなもんやろ。
よくて30%とかちゃうんかな。
2020/03/19(木) 12:41:08.54ID:kvjlBFoia
AT中のカヲル図柄は1つでも止まった時点で上乗せ確定なんかな
2020/03/19(木) 14:23:42.79ID:elq4eTPa0
有利区間ランプ消えてる台をルレ青もって打ったら1周期目CZのCZ突破したけど直撃にならず、ルレもミス
CZで緑緑緑青で緑突破から50、100、200、300と超高確に行かずに通常の二度目でエヴァ祭り突入で×6のフルコンプ

からの超でアトラクション演出強化×1のCZ突破失敗で減らすだけ
流石に超は期待値あるだろうけど3回くらい全部失敗してると捨てて良い気がしてしまう、捨てないけど
2020/03/19(木) 14:24:33.92ID:elq4eTPa0
高確、超高確に行かなかった割にエヴァ祭りの煽りが1個目でも来てて失敗2個目獲得で突入とかあるんだな
2020/03/19(木) 15:02:51.72ID:b+pPgH9O0
この台13枚ベルとかあるのか
200G回して初めて揃ったわ
2020/03/19(木) 18:04:14.65ID:hZwOCfYiM
ランクDで周期-5(水玉)出た
これマップ色は大した影響ないね、分岐や車や店でベル引けなきゃどうしようもないし
3大チャンスUP×2かルーレット緑辺りがないなら捨てていい気がする
2020/03/19(木) 19:47:03.55ID:15CfqE6n0
この台って有利区間ランプあるの?
2020/03/19(木) 20:00:49.18ID:v3WhfcRo0
多幸感ランプならあるよ
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 20:34:20.10ID:j1q1sBUgp
明日ひさびさに打ちに行くんだけど、これと化物、pso2と比べるとどれが良い?
2020/03/19(木) 20:35:46.86ID:uH838lbw0
正直その中ならエヴァが一番マシ
2020/03/19(木) 20:47:35.90ID:mMgPfdF7K
AT直撃後のCZはAT当たりにくくなってないか?
エナっても全然当たらん
2020/03/19(木) 21:00:59.64ID:elq4eTPa0
単純にCZが当たりにくいだけじゃね
どれが良いと言われてもどれも悪いなPSO2は打ったこと無いからわからんが
2020/03/19(木) 21:09:03.94ID:2YkwOxUJa
>>470
物語新台スレの835だけど、物語キッツイよ
7回AT入れて平均400枚弱
エヴァフェスのが1100枚程度とはいえフルコン率高いし同じ設定なら絶対にエヴァ。多幸感あるし。
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 21:11:13.93ID:hZwOCfYiM
6のグラフやば過ぎるだろ
こんなん入れる店あるのか
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 21:24:01.91ID:j1q1sBUgp
>>474
サンクス
エバ打ってみます

多幸感ってのがよくわからんけど、楽しみにしとく
2020/03/19(木) 21:25:33.05ID:elq4eTPa0
入らないからクソ台候補にノミネートされるようなストレス台なんだぞ
2020/03/19(木) 21:41:15.51ID:GU1i19Lv0
初打ち3周期目で200Gくらいうろうろさせられたあげく
2つ当たって20枚40%100300500
道中1回当たってすべて20枚×4

なにこれ全部デキレかい?
2020/03/19(木) 22:07:46.69ID:oZAeD73ba
画像見て多幸感得られるような奇特な人種以外打っちゃダメってことを教えてくれてるんだぞ!
2020/03/19(木) 22:29:14.01ID:elq4eTPa0
そこはガチだと思う
そういう台
2020/03/19(木) 22:40:43.11ID:S7a+0c+Aa
コンプリートからの完走確率どんなもんかな
2020/03/19(木) 22:41:31.44ID:elq4eTPa0
MAXは10%とか書かれてるのは見た、スレ情報だから真偽しらんが
自分は2〜3回コンプしたけどまだない
2020/03/19(木) 22:44:02.26ID:S7a+0c+Aa
3連続コンプリートしたけどダメでした
2020/03/19(木) 22:45:56.26ID:elq4eTPa0
それより超とってもCZ失敗で枚数が純粋に減るだけが辛いわ
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 22:54:06.58ID:o+UsTWjoa
分岐左進んだらやめたくなるくらいスタンプ全く貯まらんな、消化すんの苦痛すぎ
2020/03/19(木) 23:06:11.48ID:aOMGPgds0
エヴコレ祭で上乗せ0かましたわ。最低保証ないんだなこれ
2020/03/20(金) 01:20:16.11ID:G6aWJ3BI0
設定 「まさか!?」マス出現率 実質フリーズ発生率
1 1/71435 1/189921
2 1/68888 1/182972
3 1/56346 1/149515
4 1/65533 1/173724
5 1/47562 1/125919
6 1/71001 1/187731


なんの差やねん
2020/03/20(金) 02:16:23.69ID:rEcJ5pkz0
一番軽くて12万分の1かよ

6号機ってどうしてどれもこれもフリーズ確率がバカみたいに重いんだよ
2020/03/20(金) 02:31:13.59ID:EWNM0w0U0
>>487
クソやな、そりゃほとんど報告もないわ
ホンマ多幸感のカケラもない台や
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 02:39:22.10ID:aHkcyje/a
>>487
出現が約1/60000、そこでベルやらレア役やら引く確率が右の数字て事か
ロンギヌスかゼーレと複合してくれれば何とか...
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 03:18:57.72ID:FmBcMAW30
まさかマスは変換マスの時にレア役(ベルでも?)引いた時の一部で出るから変換マスは熱い
2020/03/20(金) 04:19:30.82ID:PFojG9rw0
フルコン10回以上してるけど完走したことない
2020/03/20(金) 05:41:44.30ID:+7nwhlcCd
つーかフリーズでも完走は50%なんやな
どれだけ辛い台なんだよ
この確率でフリーズ引いて1000枚で終わるとか笑うわw
2020/03/20(金) 06:00:54.28ID:/n9o395yM
結局高設定はどんな動きすんの?
今日3000枚でて止めた台が5000枚まで伸びてたけど高設定だったのかよくわからん
普段と違うと思ったのはcz緑で当たったのとハロウィンが午前中で2回来たことくらい
2020/03/20(金) 07:26:54.58ID:g/VKkg7u0
多幸感敗北
2020/03/20(金) 07:32:22.10ID:SW0MS/dIp
さすがに悲哀感しかないわ。
2020/03/20(金) 07:35:12.06ID:uBZhuusl0
多幸感は感じられなかった
感じられたのはデキレ感
2020/03/20(金) 09:57:29.15ID:m5ZXPuSUa
cz赤全然当たらんやん
なにこれ
2020/03/20(金) 11:21:26.06ID:R78JebaEM
高設定は内部で基本レベルが高くなってるのかも、暴走ロードでレベル10に達してないのに予告出てルーレット行くことあったし
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 11:43:30.28ID:xUJ+FtbBd
Cz終了の次ゲームでレア役の空気読めなさは異常
2020/03/20(金) 12:15:20.35ID:4Tggtt5Pd
年収予想サイト(2020年・最新版)
この年収予想で350万円以下は池沼レベル
http://seisyainninaru.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

ブラック企業判別(2020年・最新版)
現役社員の暴露情報が多数あります!
転職の際にお役立てください!
http://seisyainninaru.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
2020/03/20(金) 12:39:36.87ID:N3vvoEcg0
>>468
SANKYOの筐体は全部同じ
REPランプの2つ下
2020/03/20(金) 13:35:09.76ID:SW0MS/dIp
やっぱりAT後に、AT直撃したことが一回もないんやけど、
だとしたらAT終了時にルーレットもらうのってただの嫌がらせやな。
2020/03/20(金) 13:41:06.47ID:EWNM0w0U0
AT直撃後に限って周期マイナス出るのも嫌がらせ
3周期天井って知ってるのにな
当然7周期の時は一切出て来ない
ナイトパレードの振り分けも普通に嘘よな
2020/03/20(金) 13:50:14.70ID:OsHZyWBQM
初打ちしたけど糞台って言うのもおこがましいレベルだろこれ
養護してる奴頭大丈夫?ヤク中なの?
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 14:15:36.54ID:R78JebaEM
高設定ぽいの2000G回したので挙動を
ほぼ周期1で勝つ、示唆は2.4否定のみ

周期1 レベル5 勝利、直AT170枚、大人(2否定)
周期1 レベル10 CZ青青白青 非当選
周期1 レベル8 ルーレット銀当選 720枚 基本
周期1 レベル3 CZ青青赤青 730枚 基本
周期1 レベル6 ルーレット青ハズレ CZ緑青緑虹 984枚 基本
周期1 レベル4 CZ緑緑白白 非当選
周期1 レベル4 ルーレット青当選 870枚 ハロウィン(4否定)
周期1 レベル6 ルーレット青ハズレ CZ青白緑 青 非当選
周期1 レベル4 ルーレット青当選 848枚 大人
周期1.レベル2敗北、周期2.レベル3敗北、周期3 .レベル10 CZ青青青緑 非当選
周期1 レベル7 直AT280枚 ハロウィン
周期1 レベル5 ルーレット緑ハズレ CZ緑青緑白 120枚 基本
2020/03/20(金) 14:17:38.01ID:8kW9BsjY0
>>505
じゃあ物語の新台とか打ってみな
こっちのが遥かにマシだと思えるから
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 14:20:59.32ID:R78JebaEM
初期500枚が3回もあったから何か優遇あるかも
加持全回転、カヲル全回転、4号機突発
あと何でか黄色MAPが一度も選択されてない、緑赤半々
スタンプは内部で+レベル5されてるんじゃないかと予想
2020/03/20(金) 14:23:51.55ID:FMWouufgK
>>503
他の台で2回連続直撃見た事あるよ
2020/03/20(金) 14:39:41.10ID:rEcJ5pkz0
実戦動画でルーレット中にレア役引いてたけど、2回引いて2回ともAT直撃してたわ
ルーレット中のレア役は確定なのか?
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 14:40:23.25ID:y3edZre40
>>507
単純にどちらもクソでいいのでは?
2020/03/20(金) 14:41:40.42ID:xEKXwcpE0
まさか!のマスをどや写メ誰かプリーズ
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 15:33:05.75ID:SW0MS/dIp
>>509
そうなんや。
それはだいぶ高設定挙動じゃないかな?
456確定した時も見られなかった挙動ですわ。
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 16:08:52.80ID:bbgPw+zka
スペックはキツすぎるストレス台だが演出はアニメ版ネタ多くて良いなー
アスカvsアラエルの射的作戦とか原作のセリフもちゃんと入れてて懐かしくてグッときた。弾跳ね返すのは予想外だったがw
2020/03/20(金) 16:09:45.70ID:NoRqy1mQ0
>>487
銀トランペット的な
2020/03/20(金) 16:43:08.49ID:G6aWJ3BI0
>>508
諸々解析出てるで。
初期枚数は関係ない
加持全回転は奇数or6示唆、カヲル全回転は6濃厚
1周期目に黄色マップのシナリオはない
2020/03/20(金) 16:44:55.72ID:Uwspsl7ba
>>512
出たけどベル引けずに普通にスルー
切ない
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 17:03:10.68ID:YXqQAAu60
直撃後の周期天狙いダメだわ
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 17:56:39.64ID:R78JebaEM
>>516
そうなんだありがとう
今のところ4000枚前後をうろうろしてる
2020/03/20(金) 19:48:04.76ID:a/xkW6s50
今日1400回してat入らなかったんだけどczで当たらなかったら青天井なん?
2020/03/20(金) 19:54:54.85ID:NBXV2qRva
>>520
青天井
ガルパンと同じでcz前に有利区間ランプ消える
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 20:02:18.74ID:PZ6jupV30
確かに俺は豚だかコレはホンマに無理!
2020/03/20(金) 20:47:19.98ID:X4PYEnTD0
>>520
1400回ならまだいいだろう
物語セカンドは7000回でATなしだぞ
2020/03/20(金) 21:08:11.17ID:k5D7jFMDM
8台あって6人がアスカ、2人がレイ

みんなアスカが好きなのか?たまたま?
2020/03/20(金) 21:12:10.62ID:Uwspsl7ba
レイが人気あったのなんて2000年頃までだぞ
以降はずっとアスカのが人気ある
2020/03/20(金) 21:44:49.38ID:4cx5LLaM0
メガネ…
2020/03/20(金) 21:57:29.54ID:K/42fj6fa
メガネは無いわ
2020/03/20(金) 22:04:59.96ID:whNGTnSWM
cz突破率高設定優遇されてるだろ。
青緑なのになぜかあそこのラスト4gでレア役ポンポン来たんだけど。
あと高設定は勝手にレベル10まで上がってく。
デキレ感半端ないわ。
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 22:21:44.67ID:iyfWWrdfM
自分と左隣が両方6だった
隣は完走一回とコンプも数回出てたけど自分は一度もコンプなし、20を1枚残しとかそんなんばかり
隣が5000枚、自分が4000枚くらいだった
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/20(金) 22:41:59.05ID:aHkcyje/a
でもメガネはおっぱい大きいよね
JAにビーチフラッグで負けた時の潰れ具合が
2020/03/20(金) 22:47:45.53ID:jw8uPNHt0
メガネはエロ同人ではそこそこ人気ありそうなタイプ
2020/03/20(金) 22:51:17.45ID:vhte2wwT0
cz当たる気がしない
せめて赤で50%位の優しさをくれよ
あんなん赤20%とかのレベルだろ
2020/03/20(金) 22:54:01.75ID:jw8uPNHt0
40%あるかもしれないから・・・
自分は30%くらいを推す
2020/03/20(金) 22:58:53.07ID:n1HXwM5F0
-35kからフルコン→超CZ成功からのフルコンで奇跡的にまくれた
CZが珍しく成功続きだったが120枚終了が5回くらい続いて発狂寸前だったわ
2020/03/20(金) 22:59:25.37ID:Uwspsl7ba
361にも書いたけど赤25%、緑10%くらいと思う
とにかくラスト4Gでレア役を引く勝負だと思った方が良いよ、その後は多幸感な
2020/03/20(金) 23:01:49.50ID:n1HXwM5F0
CZはボタンフリーズやらエアーやら色んな確定演出あって楽しいな
成功すればの話だが
2020/03/20(金) 23:21:42.74ID:Kl5FptVLd
20も50も変わらんな
どちらかが無い配牌引けるかどうかが勝負
2020/03/20(金) 23:21:59.91ID:SW0MS/dIp
エウレカのレギュラーみたいに、解析出て絶望パターンやろ、これのえぐいCZは。
2020/03/20(金) 23:58:25.47ID:jw8uPNHt0
出る前から絶望感あふれ出てるからセーフ
2020/03/20(金) 23:59:44.23ID:9MYiR5pn0
いい歳したおっさんなのにアスカ見ると胸がドキッとしたりときめいたりする
もう一生直らんわ多分、アスカだけは本能がやめられねえ
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 01:12:43.38ID:uEqjOZwza
エヴァフェスのアスカは特に可愛いわ
演出は好きだからパチでも良いから続編出てくれないかなぁ
2020/03/21(土) 03:14:13.21ID:yQ3QjgU20
>>532
デキレだろうから赤までは演出だろ、金は虹があるにもかかわらず当選率激高だから金以上じゃなきゃ抽選してないだろうな
2020/03/21(土) 06:55:18.31ID:OhqZxijLd
自力で虹にしたらちゃんと当たるのに赤はデキレ!となる思考がわからん
2020/03/21(土) 07:59:48.47ID:Hy36hBweM
マリの私服が長ズボンなのが残念じゃない?萌え系の演出なんだからスカートかショートパンツにしてほしかった
2020/03/21(土) 11:08:35.06ID:fufAQ3Mp0
多幸感w
2020/03/21(土) 12:07:59.82ID:lLFTr6SL0
レベル9で超アイコンアリで負けたわ
2020/03/21(土) 12:41:08.77ID:o+UpxiH0p
暴走ロードで当たっても直撃率せんかったやんけ。
しばく。
2020/03/21(土) 13:16:03.82ID:fmTNFBCBd
>>543
なんでわからないのかがわからない、もうちょっと打てばあーってなるよ
2020/03/21(土) 13:20:24.78ID:3gIGhuec0
陰謀論とか好きそうな頭してるな
2020/03/21(土) 13:56:01.64ID:l5FCSCVfa
時間がない時に、ペンペン、ゲンドウ、金枠浴衣で出るし、400枚プラス終了

CZ入りまくりやし、いつもの台じゃなかった感じ、400嵌まらんし、これこそ多幸感やったと思う。
2020/03/21(土) 14:21:47.32ID:l5FCSCVfa
あと押し方やけど、最初1500回転迄はスライド打ちしてて、途中から中右左固定で打ったら100ポイント三回達成したけど、偶然かな?
2020/03/21(土) 14:46:25.54ID:fmTNFBCBd
>>549
なんで6はCZとAT当選率がほとんど同じになってんだ?なんでCZの詳細が出ないんだ?
2020/03/21(土) 16:48:29.55ID:5z6t4hsu0
エヴァンゲリオンルーレットとか言うの一度も当たった事ないんだけど、なんなんあれ
もう緑10回以上赤3回はスルーしてるぞ
CZもいいとこ信頼度30%だし、メーカー発表の初当たりおかしいだろ
2020/03/21(土) 17:01:19.24ID:p1suBize0
カヲルくんありがとう
https://i.imgur.com/nqni8KS.jpg
2020/03/21(土) 17:08:19.42ID:3gIGhuec0
>>552
直撃率に差があるのではって普通に考えるよね
そもそも期待値が白より赤のほうが高い、色の順通りなのはほとんど疑ってはいないはずだが

@自力ベル、レア役で色は白から青緑赤(金)虹の順に変化していく
A期待度が色が変化する程高くなるのは概ね間違いない
B虹は確定
この条件でデキレだーと遠回りな解釈しちゃうから陰謀論好きなんだよ君は
そんな凝ったプログラム組むならナイトパレードをもうちょい上手く演出しろよと思いますわ
2020/03/21(土) 17:09:54.78ID:gPxgpKx/0
スタンプ獲得特化ゾーンやら一つ巻き戻しやら、引いたせいでむしろ余計なゲーム数回すことになるのほんとクソすぎる
チャンス演出で得しないことはしょうがないが、損するのだけは論外だとあれほど
2020/03/21(土) 17:12:00.91ID:kl0Orphqd
バカとアホには説明してもわからんぞ
2020/03/21(土) 18:02:24.12ID:c49DoICr0
結構通る度にコンプリートしてるな。狙い目だけしっかり狙ってれば相当甘いのでは?
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 18:05:52.49ID:7rviMgkJM
この前6を1日打ったけどCZの成功率は低設定と大きく違う感じはなかった
通常時のレベルの上がり方もそう差は感じなかった、ただ3大の勝率は相当高い、ほぼ一周期目に当たる
あとアイテムは青以上のルーレットが多い、3大チャンスアップはほぼ出なかった
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 18:07:42.96ID:7rviMgkJM
あと2.3マス目辺りには夜背景になることが多かったな
2020/03/21(土) 18:22:29.44ID:fmTNFBCBd
>>555
6は期待枚数が1の0.6倍くらいしかないんだけどな直撃したらエヴァコレ2個で期待値マシマシなんだけどお前の普通ってどこにあるの?
スレ開始から聞いてるけど上は振り分けがうんこなんて情報出てないんだけど
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 18:37:31.38ID:7rviMgkJM
マジで何言ってるかわからん
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 19:02:45.67ID:tpxVT9u70
1周期のゲーム数長すぎのくせにスタンプ貯まらなさすぎるなこれ
もう1周期回す気力を失わせてきてる。
ただ3大アトラクションのドックンからのカヲル君復活は痺れるなぁ
2020/03/21(土) 19:03:21.64ID:BGF4AVvAM
エヴァ777は名機だって証明されちゃったね
2020/03/21(土) 19:16:18.36ID:fmTNFBCBd
>>562
6は1つ下の5と比べても極端にAT期待値が少ない
2020/03/21(土) 19:27:38.82ID:OhqZxijLd
頭大丈夫かなこの人
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 19:30:22.89ID:7rviMgkJM
>>565
>>555は当選率の話してるのになんでいきなり枚数の話?
2020/03/21(土) 19:32:42.33ID:jG+SgNKTr
当選率、期待枚数、機械割みたらおかしいって事じゃないの?
2020/03/21(土) 19:36:04.63ID:OhqZxijLd
だからってCZデキレはねーだろ
直撃と配当で差があるとなそんなとこじゃねーの
2020/03/21(土) 19:38:12.40ID:0WFrrLA9F
CZが同一の抽選をしてるならおかしい直撃が多いかもと思うけどそうなるとAT枚数が激減するのはおかしい
2020/03/21(土) 19:38:35.45ID:0WFrrLA9F
おかしいフェスティバル!
2020/03/21(土) 20:14:36.92ID:ZtE9PnNZp
1回ベル引けないだけで凄い機械割に影響しそう
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 20:24:44.68ID:9G6wqzLed
全く50G回らないんだが
ガンダムクロスオーバー並に回らない
2020/03/21(土) 21:15:31.15ID:I9oq7ZQia
初打ちの初当たりでこれだった
https://i.imgur.com/hh732ma.jpg

最後までなんもねえ
ルフラン聞いてるだけ

この後引き戻しの当たりで仕様は呑み込めたが
フナクソといいガンダムといい
サンビスは枚数途中で切らないと死ぬのけ?
2020/03/21(土) 22:19:03.14ID:DdKhz6DYd
この台って負ける気がしない。

直撃から配当50枚×8と300枚×2スタートで300枚&300枚で700枚スタートとか引きが神がかっている(´・ω・`)フヒヒ
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 22:42:39.18ID:t2RDvPzk0
高設定って直撃しにくいよね?
5千枚出てて2.4否定台打ったけどルーレットから直撃は一回も無かった
2020/03/21(土) 22:50:31.72ID:n18I+6+L0
ルフラン飽きてきた
2020/03/21(土) 22:54:32.81ID:a/RnkJYT0
解析サイトにCZ成功率50%ってあるけど
それは高設定の話だよね?
全体で初当たりのCZ:ATが50%:50%なんだから
設定1はCZ成功率25%なんじゃないの?
2020/03/21(土) 23:11:36.05ID:Segafzl70
>>578
へ?
2020/03/21(土) 23:29:25.14ID:eHe178Psd
やっと初打ちした

ごみみたいな演出群にくそみたいなゲーム性からのしょうもない出玉

開発チームは錯乱でもしてたのか?
エヴァでこれやる必要あったのか、6号機の中でもトップクラスのごみ台
くそ台ならくそなりに手抜きしたりふざけたりした方がよっぽど潔いわ
2020/03/21(土) 23:38:16.14ID:3nJPL1OF0
>>578
何をもって50%って思ってる?
ってかなんでcz:atが5050にしてんの?
頭悪すぎじゃね?
2020/03/21(土) 23:48:48.06ID:0WFrrLA9F
>>578
アホか高設定のデキレCZはそれはそれで流石に公表値は1でも50%表記だろ
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/21(土) 23:54:52.83ID:xvbc61+r0
>>578それってリセット時じゃ?どっかで見た気がする
2020/03/22(日) 00:37:45.96ID:yYUxzykGd
物語が糞過ぎたからか客戻ってきてるな
2020/03/22(日) 00:41:47.74ID:yYUxzykGd
>>580
お前はエヴァをなんもわかっていないな
2020/03/22(日) 01:04:40.93ID:TV61/2F60
デキレ感があるとかはとりあえずおいといて、一応300枚選ばれれば半分くらいの確率で1100枚くらいになる。少なくとも600枚くらいはいけるだろ。
バジ絆2みたいに獲得枚数14枚とかじゃないから出玉的にはコッチのほうが面白い。
物語は通常時決められたルートに行くだけ。紙芝居見てるみたい。
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 01:04:49.05ID:UlxHCM0C0
初当たり全体の1/3ぐらいしかAT入らないのにメーカーの発表値はどうなってるのか内訳を知りたいわ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 11:05:27.85ID:+o1WHzse0
ワープでレア役引くとここまで戻されるぞ気を付けろ
https://i.imgur.com/wZlK6Xg.jpg
2020/03/22(日) 11:40:04.98ID:x8IXFUVj0
>>588
分岐次第じゃゴミルートやんけ・・
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 11:58:30.65ID:+o1WHzse0
ちなみにまさかマスが用意されていたりハロウィンに行ったりといった特典は一切ないぞ
2020/03/22(日) 12:16:33.97ID:Bfkyf1A/d
>>588
オレも昨日、超3大でそこに戻されたわ(´・ω・`)フヒヒ
2020/03/22(日) 15:27:38.28ID:NkbvFdE+0
一人頑張って物語が糞だったから戻ってきてる言う割にスレが止まってきてるやんけ
2020/03/22(日) 16:37:13.40ID:of0LEFmp0
周期天井なかったらczすら入れらる気がしない最強最悪の台
2020/03/22(日) 17:08:10.11ID:bA9Zkl/Dd
戻るも何も近場は殆どバラみたいな扱いだわ、物語はおそらく豚も擁護出来ないだろうってレベルだったがこいつと違って設置は多い
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 17:32:26.02ID:+o1WHzse0
インパクトロードの1G目だけボタン出るけど直接暴走やら何か熱い演出来ることあるの?
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 18:23:28.87ID:4HfjhNhXa
通常時スタンプ集めのやれる気のしなさは異常。LV1〜3の結果、結局周期天井で当たる台
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 18:58:35.57ID:TAxegZ7cd
今日朝から。5回AT初当たり取って200枚、250枚、
120枚、350枚、120枚。
なんなんだろうこの台は。
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 19:18:03.78ID:D9eeZeaEM
1000枚も出てよかったじゃん
2020/03/22(日) 19:19:42.34ID:eYt9UjBxr
お前の打ってる台は50枚で初当たり5回もとれんの?
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/22(日) 19:29:21.89ID:D9eeZeaEM
取れるわけねーだろ何言ってんだ
2020/03/22(日) 20:18:04.59ID:7spxB6aj0
初打ちでわけわからんまま打ってきた
一周期目でスタンプレベル?8だかいって赤だったから当たるかと思ったけどはずれた
即やめ
2020/03/22(日) 21:25:03.50ID:wSDSn4i+0
せめて天井はAT確にすべきだったな
900ぐらいまで回してCZ失敗して終わりって糞すぎるわ
ATも大して出ないのに
2020/03/22(日) 21:44:32.40ID:Bfkyf1A/d
動画で初ATがフリーズとかあるな。配当が500枚×2だけで超3大だった。MAX確定ではないんだな(´・ω・`)フヒヒ
2020/03/22(日) 22:44:55.20ID:OaVOA6dGM
ってか超3大って外れるんだな。

ってかcz中の赤で外すのほんとやめてほしいわ。
んで次のczだとレア役引いて3人成功。
何で当たるか分からないからもうデキレでいいよ😪
2020/03/22(日) 22:53:59.18ID:zN5WzV5S0
at後サンタ出たんだけどcz全く突破出来ずちょいマイナスで終わった
6ならczもデキレなんかな?
2020/03/22(日) 22:56:28.26ID:bzQltA1Yd
解析見てたら気になる文があったんだけどさ
[シンジ強ハズレなら次回AT直撃]
これはわかる有利区間開始時に直撃が選ばれてるんだろうし

[ベルor弱レア役で2段階上昇は当選期待度UP]
[強失敗で次のキャラはチャンス]
マジでこのCZどのタイミングでどこまで決まってんだよ
2020/03/22(日) 23:14:08.56ID:NkbvFdE+0
CZでコレ2つ、AT中に1つ獲得するも箱抽選が
20×5 100×4 200×1 300×1
3つ全部20に吸い込まれて終了
2020/03/22(日) 23:29:16.43ID:TV61/2F60
>>606
ベルor弱レア役で2段階上昇は当選期待度UP
っていうのは例えば
白→緑
青→赤
ってことで当選期待度上がるって意味だと思う。
2020/03/22(日) 23:41:39.48ID:bzQltA1Yd
>>608
CZ法則の項目で紹介されてるんだよ、もしそうなら書いてる奴は少しおかしい
それならそれで抽選テーブル出せばいい話だし
2020/03/22(日) 23:44:44.69ID:DwuhQ+YId
別途抽選でもされてんじゃねーの
それに強失敗次チャンスは演出の問題だろ…
2020/03/22(日) 23:46:15.81ID:/egUdNjU0
何周期からハイエナするの?
2020/03/23(月) 00:16:55.31ID:kPkgp9+20
この台ハイエナのしようがないよ。
どこでどう抽選してるか分かんないから。

ってかスロにハイエナって言葉を使ってる時点で気持ち悪い。
2020/03/23(月) 00:16:55.44ID:ifmNQBmSd
もしあるとしたらノルマ方式か
CZ開始時に後半ジャッジゲームのクリアポイント(1〜5pt)が予め決められてるって事なら強失敗の次はノルマ3pt以下演出とかでわからんでもない
解析出さない(ドン引きされるから出せない)のもその振り分けが見た目エグすぎるってことならわかる

ただ妄想の域を出ない、何も情報出さないならオールデキレで無理な時は4Gでレア役引いてね!という可能性もやっぱある
2020/03/23(月) 00:21:43.75ID:DvtM5Iyhd
シンフォギアやったことない?
2020/03/23(月) 10:03:02.25ID:yll/cMg3p
>>612
ホントだよな。
物乞いとかにすべきだよな。乞食なんだから
2020/03/23(月) 12:12:12.24ID:n4JJtPnRd
アスカの水飲み演出5/5で外してるけど、寒いのか?
2020/03/23(月) 13:35:45.99ID:KFgx1ixta
朝から打って9000円目にATでエンディング1100枚 次の超はハズレからが酷すぎたわ。800嵌まり、600嵌まりでぼろ負け24K負け。エンディング中宝箱から居酒屋二回出たけど、あてにならんな。
2020/03/23(月) 15:46:20.26ID:DvtM5Iyhd
パチで16000発でたので調子のってこれ打って25kドブに捨てたわ
CZ赤は期待できないとは言え引かないとマジで無理
両隣フルコンかますし気分は負けですわ
2020/03/23(月) 15:51:40.40ID:mz4zXTK50
昼過ぎまでに4万負けたわ
2020/03/23(月) 16:11:20.48ID:o+OTJ9/Ka
1/2000の強ベル二回引いてもレベル上がるだけやし、多幸感は多少あるけど、6号機は悪質極まりないわ
2020/03/23(月) 18:11:10.39ID:ft4zApX20
フェスティバルなのにえちえちタイムとかないの?
そういうのをボクは期待していた
2020/03/23(月) 19:02:26.75ID:Hs8ApHOL0
そういうのは平和や高尾や豊丸のパチンコに期待しなさい
2020/03/23(月) 19:04:16.01ID:xHLwjKdS0
超3大アトラクションは
コンプリートくれた感謝の意で回すんだよ
モンキーターンや戦コレで当たり後128回して席を立つような様式美
なるべくマップ緑で寄り道や出戻らないでねとは思うけどね
2020/03/23(月) 19:35:28.85ID:g+6F+ZaJ0
超外れるのか、超だしCZは確定やろって適当に考えてて即止め我慢して回してたけど
1周期回すコインとCZのやれなさ考えたら止めてもいいな
2020/03/23(月) 19:42:11.01ID:aCHYp+rxd
まぁ人それぞれだけど7周期目の台が空いていたら打つよな?www
2020/03/23(月) 19:51:59.04ID:XYA3Dg5SK
コンプリートの後は1周期目で当たるからまだいいけど
AT直撃の後で3周期目のCZでハズレがきつすぎる
2020/03/23(月) 20:34:58.86ID:onVXTzKt0
https://i.imgur.com/MT35TEQ.jpg
アスカ派だけど今回のデフォルメのレイ可愛いわ
本当はアスカがタレ目でレイは釣り目なのになんか今回レイがタレ目でアスカが釣り目ぽいじゃじゃ馬娘みたいな感じになってるな
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:20:09.17ID:D12pj7Hy0
>>41
物語セカンドの4とこの4ならエヴァの方が面白かった
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:22:24.07ID:D12pj7Hy0
>>45
叛逆のマギチャレと比べたらぬるいかも!
2020/03/23(月) 21:24:13.54ID:I1TpwcMlM
この台演出がダメだわ。ルーレットの赤になって6周期引っ張ってスカってczで外れ。
チャンスゾーン4連敗で5万飛びました。もう二度と打たんわ。
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:24:19.67ID:D12pj7Hy0
>>68
高設定は天井行かないわ
2020/03/23(月) 21:28:05.55ID:6HpFlBSHd
>>627
ねーよAT中の高確率ミニキャラレイとか媚びすぎてキャラ崩壊してるしアスカ1強
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:28:42.17ID:N/G/O9Ewa
>>627
レイと使徒が綱引きする演出好きだわw 今更だけどこの組み合わせTVアニメ版のパロネタと気付きなるほどと思った
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:33:10.44ID:D12pj7Hy0
>>138
確かに本家だから自由に表現出来るな
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:35:56.79ID:D12pj7Hy0
>>152
ベル引けばいいだけでしょ?1枚ベル、13枚ベル、3枚ベルのいずれか、そこにさらにレア役もチャンスとなると甘い気がする
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:37:32.09ID:D12pj7Hy0
>>157
マップはただの演出だな。高設定ならスタンプ一個でも一周目で当たってしまう
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:39:12.40ID:D12pj7Hy0
>>160
フルコン後は早めに当たるよね、最大3周。
でもなぜかAT入れても伸びなかった
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:41:20.44ID:D12pj7Hy0
>>182
次回予告出やすい、ATフィールド全開出やすい
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:43:19.68ID:D12pj7Hy0
>>191
そうなのかもしれないね。
まぁ中身が見えないから、私は自力感を信じるよ
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:45:45.38ID:D12pj7Hy0
>>209
そりゃ言い過ぎやろ
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:46:58.83ID:dx7XY7q40
>>634
劇場版だけじゃなくてTVアニメ版のパロもすげー多くて演出は好きだわ
アスカが量産型にピコピコハンマーで優しく叩かれるの見るたびに微笑ましくなる
2020/03/23(月) 21:56:36.62ID:xHLwjKdS0
ルーレット赤って見かけ66%だから
そりゃ外れるよ、初代北斗の継続率みたいなもん
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:57:17.20ID:D12pj7Hy0
>>311
インパクトフラッシュ?
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 21:57:36.72ID:D12pj7Hy0
>>312
アツアツ3枚なら本当に熱い
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 22:01:31.13ID:D12pj7Hy0
>>355
物語セカンドより確かにうまく作られてるね。
でも物語セカンドの6は別格で楽しい
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 22:06:00.90ID:D12pj7Hy0
>>393
ちょっとウケたw
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 22:09:16.56ID:D12pj7Hy0
>>428
CからBがキツい
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 22:10:23.16ID:D12pj7Hy0
>>429
電話演出で100超えた時びっくりしたわ
2020/03/23(月) 22:26:44.95ID:2BuHb4+La
フルコンでウキウキで枚数取りきったら通常に叩き落とされてびっくりしたわ
エヴァコレ取りきったら上乗せって死ぬよな?
2020/03/23(月) 22:28:31.14ID:QUOWK//x0
レイチャンス成功させた後の一拍おいて微笑むレイ可愛い
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 22:33:53.16ID:D12pj7Hy0
>>493
フリーズはおまけ
2020/03/23(月) 22:37:31.19ID:pxW6QBnWd
都内マイホまもなく閉店時刻
ここ2ヶ月で導入された絆2(8台)・エヴァフェス(4台)・物語2(4台)の3機種で集計したら、1台あたりの稼働G数も1台あたりの差枚数もエヴァフェスがトップ

自分が夕方から打った本日導入の新鬼武者(4台)は全台撃沈
つうか、夕方マイホに着いた時点で新鬼武者4台とも空き台だった
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 22:40:26.91ID:D12pj7Hy0
>>605
9000Gは回さなきゃ
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 22:42:37.00ID:D12pj7Hy0
>>630
低設定はどの台もつまんないよ。
エウレカも物語も絆2も
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 22:46:28.60ID:D12pj7Hy0
>>641
ビスティだっけ?メーカー?
今回は本気度を感じるよ
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 23:05:55.73ID:dx7XY7q40
>>650
分かる、あのフワっと笑うレイはめっちゃ可愛い
あれも笑えばいいと思うよのパロシーンだよな多分w
2020/03/23(月) 23:13:10.34ID:Kf26C9qbF
最近出た台の中ではダントツに影薄いなこの台。
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 23:18:18.80ID:D12pj7Hy0
>>657
15000台のくせに入ってない店多いからかもなー。
2020/03/23(月) 23:19:32.76ID:6PPvvjLr0
最近出た台の中ではAT中の見せ方はいいよね
2020/03/23(月) 23:20:01.43ID:jE6FKUnSa
いやー今日はCZでめちゃめちゃやれたわ
時間かけてじっくりレバオンしたらベルとレア役出まくる出まくるやっぱ虹まで育てた時の安心感と多幸感が一番快感だわ
レインボーまで育てるのが快感でクセになりそう
ルーレット直撃より高まる
2020/03/23(月) 23:25:36.65ID:rlRUDByCa
駄目なとこ

コミカルというよりただ薄ら寒い世界観
AT777であれだけ叩かれて青天
ガンダムであれだけ叩かれて1周期目詐欺
あのロイヤル通路が頭を過る鍵付き宝箱
周期長えんだよバーカ
残念ながら1100枚で打ち止めっす
7777って何かと思えばワクワクとかもうね
赤のバーゲンセール

良いところ

任せた
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/23(月) 23:28:14.71ID:N/G/O9Ewa
>>655
演出は確かにキャラとか設定も全部新規で内容も作り込んでる感じするから本気度は分かるんだが、肝心の中身はガンダムスペックっていう…この温度差はなんなんだろうな
2020/03/23(月) 23:30:55.04ID:kPkgp9+20
エヴァ好きにはたまらないんだろうが
当たりもしない周期を延々と回すのは苦痛以外の何者でもない。
ガンダムスペックもうちょいなんとかならんかったのかな?
2020/03/23(月) 23:34:38.88ID:jE6FKUnSa
これ家に設置したいわ、それくらい好き
演出の豊富さとAT中の歴代の演出オールスター感とアスカ他みんな可愛いしもう多幸感しかない
2020/03/23(月) 23:37:25.94ID:mT4YMCAR0
まぁ、今までのエヴァよかいいと思うよ演出は
けど無理ゲー感がありすぎて触る気になれない
これは致命的
嘘でももっとやれる感ださないと
2020/03/23(月) 23:43:51.20ID:jE6FKUnSa
最近のデキレ全盛の中ではガチ抽選感あると思うけどね
スタンプ貯めるのも、CZも、ATもガチ抽選してるし
CZなんてベルで必ず昇格するわけで、分かりやすいよ。物語みたいに狙えで怪異揃えても仕事しないよりよっぽど自力感あっていい
2020/03/23(月) 23:50:42.95ID:Kf26C9qbF
もはやまともに抽選してくれるだけでマシな時代か
悪夢だなw
2020/03/23(月) 23:57:20.16ID:fkikmkon0
>>649
1000枚リミットだからお前のカスみたいな運でも取り切れたんやぞ
2020/03/24(火) 00:03:15.06ID:fgRby9QN0
なんとか天井前にアトラクション突破して
せめて赤まで育てるぞーと意気込んでたら
フェスティバルチャレンジのロゴ煽りGのレア役から突発演出で当たった。
突発当たり程スロット向きな演出は無いな。
2020/03/24(火) 00:08:17.31ID:vKPqszVoa
>>669
そこで結構レア役引いてるけど未だに昇格経験ないわ…
フルコンもかれこれ30回くらいしてるし、CZ突破も引きでかなりやれてるけど、MAXは未だゼロ
この台なかなか奥深いわ、まだまだ楽しく打てそう
2020/03/24(火) 00:09:58.28ID:N9aSrZ7V0
このクソCZ当たらなさすぎるわ
今日なんか7の0、50%はさすがに嘘やろ
最後の4ゲーム以外にレア役引いても続けてベル引かないと意味ないしクソすぎ
2020/03/24(火) 00:17:31.00ID:+mGhFAH80
ガンダムスペックということだが打ったことない俺の感想。

良いところ:
・欲を出さないでちょっと遊ぶにはいい
・パロ具合は何だかんだで好き
・出玉はショボいけどそこそこ当たる
悪いところ:
・ATに当たっても多幸感なんかない。100枚か300枚が取れなきゃすぐ終わる
・一通り演出を見ると飽きてそれが苦痛に変わる
・マップが悪いと打つ気が失せる

結論:
ルパンよりすげー面白い
673672
垢版 |
2020/03/24(火) 00:18:24.65ID:+mGhFAH80
>>672
あ、ガンダムは打ったことない、って書きたかった。すまん。
2020/03/24(火) 00:18:27.03ID:u6+QdEFa0
ルパンとか産廃レベルだろ。
ルパンボーナース😭\(^o^)/
2020/03/24(火) 00:19:23.02ID:Ev6uCUHi0
ルパンはどんな繁盛店でも客がルパンだけは避けてるのが笑える
よほど嫌われるものがあるんだな
676672
垢版 |
2020/03/24(火) 00:20:31.47ID:+mGhFAH80
>>674
6号機の面白さとして「ルパン」を提案したい。
1エヴァフェス=3000ルパン
2020/03/24(火) 00:21:55.09ID:vKPqszVoa
>>671
レア役で1発で虹になることもあるよ
今日初めてレア1発で虹でまだ3G残してる状態
https://i.imgur.com/7UeO2pQ.jpg
2020/03/24(火) 00:25:37.98ID:+LOl55Zc0
マップってあまり関係ないよ
橙、赤マップは寄り道が長くなるだけ
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 00:31:49.20ID:5/KK/e9Z0
>>666
ガチ抽選なのは良いが道のりが遠すぎて無理ゲー感あり過ぎるのがな
あの長すぎる1周期で結局レベル1→またやり直しとか食らったらもう通常回すのが苦痛すぎる
2020/03/24(火) 00:37:02.62ID:WUzTikL30
天井ルパボ引き継ぎしたときだは神台やな思うけどな
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 01:19:40.53ID:5/KK/e9Z0
エヴァコレ中に画面真っ白になってアニメ版の加持全回転始まった時は震えたわ
AT中の演出まさにエヴァフェスティバル感あって好き
2020/03/24(火) 01:36:51.89ID:x8eTq5QOd
マップなんてドキドキでもアツアツでも全然ムリ
むしろ長くなる分不利まであるな
赤マスも結局最初のショップやスイカ等で小役引けなかったらカスやし
スタンプ集めが酷すぎる、強運で集まったところで無理ゲーCZで殺されるエグい仕様
2020/03/24(火) 01:43:18.92ID:N9aSrZ7V0
>>677
さすがに強ベルなら虹いくんやね
ただ16ゲームで約2000分の1を引くのはもうプレミアレベルやで
他のレア役は結局ただのベルと変わらん
2020/03/24(火) 01:48:22.63ID:aWOxKC8b0
で、虹になって突破しても20枚に殺される
2020/03/24(火) 02:39:45.21ID:aJ8xnb8g0
加持全回転みれたけど絶対1だわ
2020/03/24(火) 03:11:27.58ID:9856iVZx0
この台の略称はゲリフェでいいよな
2020/03/24(火) 05:09:44.89ID:3qbRVdyF0
>>666
オールデキレとは言わないけど見た目通りのガチ抽選なんかしとらんて
2020/03/24(火) 06:28:36.59ID:pxbwTxjU0
CZの突破率でてないけど高設定は下駄履いてるとは思う
白1〜5%
青5〜10%
緑10〜15%
赤15〜30%
ぐらいの感覚
それをデキレって言うんだったらデキレ
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 08:35:14.43ID:5/KK/e9Z0
>>682
マスとかアイテムとかせっかく色々あるのになんでこんなスタンプ集めがオマケ的な立ち位置なんだろな
アイテムのゲーム性とかは面白いからもっとスタンプ集まりやすいだけで大分印象変わると思うけどな
LV5.6(緑)いくのですら強運が必要だし
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 08:58:53.22ID:o/FYRDbCp
>>689
6号機規制のせいやろ。
短時間で出過ぎたらあかんのや。
2020/03/24(火) 09:11:15.72ID:o/FYRDbCp
ひらで打つと辛いけど、なんやかんや打つ理由は探しやすい台やね。
2020/03/24(火) 10:40:30.29ID:O221DBHQ0
ルーレット無しで直撃てあるの?
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 11:25:17.98ID:W/4vbUUX0
500Gかけて水玉まで育てたぞ
https://i.imgur.com/06ZWqLV.jpg
2020/03/24(火) 11:29:50.66ID:+uigE0Q9a
ここじゃない
https://i.imgur.com/imH3nYM.jpg
2020/03/24(火) 11:30:39.13ID:oJB8YC+d0
初打ちだったからよくわからんけどお祭り会場で突然カヲル登場して1000枚もらった
https://i.imgur.com/YUQFjeZ.jpg
https://i.imgur.com/qNATHsF.jpg
2020/03/24(火) 12:13:26.49ID:xbr0o9/Ed
>>688
オレは赤は50%くらいだな。初打ちの時なんか5/8で突破したわ(´・ω・`)フヒヒ
2020/03/24(火) 12:17:33.12ID:xbr0o9/Ed
>>694
加算されているみたいよ。獲得枚数が150枚以下で終了だと内部的に+20Pスタートの時みたいに
2020/03/24(火) 12:34:58.82ID:b3GSJ8jn0
超高確率中って100枚当てるより20枚当てる方が嬉しい?
2020/03/24(火) 12:42:43.57ID:vKPqszVoa
意味わからん、100枚なら渚祭りでフルコンほぼ確定だろうに
20枚は下手したら1〜2個獲得で終わる
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 12:44:20.76ID:W/4vbUUX0
>>692
CZ勝利でそのままAT入るよ
というかルーレット当選は直撃ではない
2020/03/24(火) 12:49:43.13ID:b3GSJ8jn0
>>699
100枚で祭り入るのと20枚で祭り入るのと、確率一緒なんかな?
100枚で祭り引いたことないもんで…ただの引き弱なのかもしれないけど
2020/03/24(火) 12:59:00.37ID:+uigE0Q9a
これは超安心やったけど、MAXこんな〜
https://i.imgur.com/ifENtHy.jpg
2020/03/24(火) 13:25:18.30ID:vKPqszVoa
>>701
突入率は体感的には一緒だわ
むしろ100枚以上の渚祭りの方が多いわ
渚祭りはイコールそのままフルコン確定みたいなものだからアツイよ
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 13:29:19.01ID:W/4vbUUX0
カヲルの6示唆って全回転と終了画面だけ?
Mark6背景に図柄にMark VS ゼルエルと盛りだくさんなんだけども
https://i.imgur.com/OnJvO1G.jpg
2020/03/24(火) 14:44:24.96ID:9snRM+TQ0
100と300だけ残して横スイカ2回引いてスルー
水飲みあすか弱すぎる
2020/03/24(火) 15:04:21.12ID:Mj0kfaMad
>>695
エヴァコレの振り分けどうだった?
100、200、300、500じゃなかった?
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 15:18:36.75ID:3+j2dNkZM
at直撃後に周期-2とか出てもあっハイとしか
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 15:41:50.64ID:3+j2dNkZM
一人目でベル4かますとおい今日どうした!やる気満々か!てドキっとする
2020/03/24(火) 15:42:32.33ID:5FzyaVQBa
うわっ…
最終決戦終えた最後のゲームで強チェ引いたのに何にもねぇのかよ
死ねよ
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 15:43:34.04ID:3+j2dNkZM
しかも4人目のシンジくんまで白発展はずれでツモったし、これはやる気台やな
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 15:55:30.29ID:u2Y0Rmuy0
なぁ、この台おもしろくない?
気付いたら打つ理由探して座ってんだけど
2020/03/24(火) 16:21:07.62ID:c4Mdv6Xv0
使徒好きだから打ってしまう
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 16:29:17.84ID:6ulCUCTca
面白いけどやれない時のストレスはヤバい
昨日も0から天井まで行った挙句赤ルーレット外れCZ外れ
初回アツアツだったから回したらCZ当たるも外れ、終了1ゲーム目に弱チェ
こんなひどい展開でも2万負けだから、一回フルコンすれば取り返せるって考えたらいい方だけどな
2020/03/24(火) 16:50:42.29ID:mJL529sB0
>>688
白青でレア引かずに突破した事なんてないぞ
2020/03/24(火) 16:59:58.82ID:9snRM+TQ0
自分的には最近の中じゃ一番だな
2020/03/24(火) 17:01:04.74ID:9snRM+TQ0
czはガルパンみたいに子役で赤くしないとダメな気がする
ベルだけで赤くしても当たらん
強役緑とかたまに当たるし
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 17:22:19.56ID:o/FYRDbCp
>>700
直撃を、ルーレット当選という演出で見せてるんじゃまいか?
2020/03/24(火) 17:28:21.40ID:63qMzDqLa
昨日AT間1400回転800と600でこりゃ駄目だわって捨てたら、次の人がもりもり出してるし、ツンデレな台やわ
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 17:31:37.65ID:6ulCUCTca
>>718
人変わってるんやったらツンデレやなくて嫌われてるだけで草
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 17:41:18.74ID:W/4vbUUX0
>>717
ルーレット当選AT後の通常で4周期目に行ったことがあるから直撃扱いではないはず
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 18:08:32.73ID:3+j2dNkZM
自分で経験せんと信じれんな
そういうこと言うてるやつもおったなと頭の片隅には入れとくが
2020/03/24(火) 18:50:42.20ID:vKPqszVoa
この台、スルメだわ
結構打ち込んでるけど初めて見る演出あるし、スタンプ集める過程で色々な劇的展開もあるし
そして何より、鬼畜CZを最近は楽しんで打てるようになってきた、引き次第の自力突破だからかな。めっちゃ自分の力で打ってる感ある。最近のデキレ台全盛に辟易してるせいもあるけど
2020/03/24(火) 18:52:53.20ID:ImS5HfXc0
おもしろい演出良い出玉性能も文句なし
なんだが青天井も相まってCZ連続失敗が辛い
2020/03/24(火) 19:05:35.30ID:cVTnRJc50
ずっとルーレットの事直撃だと思ってたわ
ルーレット除くと数えるくらいしか当たった事無いな
2020/03/24(火) 19:27:12.11ID:ImS5HfXc0
基本的にアイテムは状態示唆だと勝手に解釈しているから
ルーレット当たりは直撃に非ずと言うのはニワカには信じ難い
2020/03/24(火) 19:30:14.95ID:QQCyT1cc0
エンディングでペナ打ち続ければ宝箱何回も開けられないか?
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 19:32:59.26ID:3+j2dNkZM
そろそろ帰ろうと思ったら2周期緑ルーレット、ガイジ打ちしてしまいそう
2020/03/24(火) 19:40:09.40ID:108cmhVQd
マイホのエヴァフェス4台の頭上カウンター

@ カヲル夜空見上げなど盆踊り時or通常時にAT直撃 → BB数が1up
A 三大アト勝利後のルーレットでAT当選 → BB数が1up
B CZ準備中のレア役でAT当選 → BB数が1up
(Bの最中に有利区間ランプ点灯→消灯→再点灯)
C CZ本番が開始された瞬間 → RB数が1up
D AT開始 → 獲得差枚100枚ごとにBB数が1up

導入から3週間の自台と他台目視結果だが、
先にBB数が1upする@ABの場合 → 必ず次回3周期以内に三大アト勝利(CZ以上)
先にRB数が1upするCの場合(ATフルコンプ到達やMAX達成を除いて) → 次回周期不定
つまり@ABがAT直撃という解釈
2020/03/24(火) 20:20:47.09ID:nZt/s72E0
>>720
これまじ?
今まで拾ってて越えなかったのはたまたまなのか
そうなると直撃ってハロウィンぐらいしかないの?
2020/03/24(火) 20:26:46.46ID:H4eW5811K
ルーレットは直撃かは知らないけど直撃扱いだろ
3周期越えた事ないしデータ機でAT直撃の後に大ハマリの台見たこと無いだろ?
2020/03/24(火) 21:14:47.29ID:V5NYwDja0
え?ルーレットも直撃でしょあれ?
3周期超えないじゃん
2020/03/24(火) 21:19:03.46ID:N9aSrZ7V0
そもそもルーレットはただの演出で有利区間セット時にCZかATか決まってるのぐらい分からんのかな
まさか本気でルーレットの時に色によって何%かでAT当選するとか思ってるピュア民おるんやろかw
2020/03/24(火) 21:25:18.45ID:pxbwTxjU0
ちゃんとランプ見てなかったんだけど直撃のときはいつランプ消えるの?
2020/03/24(火) 21:31:58.52ID:VCOQCja6M
初打ち以来300枚すら越えないんだが。
勝てるビジョンが浮かばない。
2020/03/24(火) 21:36:49.07ID:9iCFmi/T0
6号機で勝とうと思うのが間違い
2020/03/24(火) 21:38:12.66ID:5aA+aszPd
もう50回以上ルーレットからのAT初当たりを経験してるけど全て次回3周期以内
ルーレットからのAT初当たりはハロウィンやカヲルやCZ準備中レア役からのAT初当たりの時とデータカウンター表示方法が同じなのでAT直撃と認識
CZ経由でのAT初当たりの時はデータカウンター表示方法が違うしこの時は次回4周期以上を何度も経験してる

内部で次回AT直撃が選ばれてる時はルーレットアイコンを獲得しやすくルーレット色も強くなり易い
次回AT直撃ではなくCZ自力でガンバレの時はルーレット無しかルーレット色が弱くなる
という認識で導入以来ずっと打ってるよ
2020/03/24(火) 21:47:18.62ID:nZt/s72E0
有利区間(800回転とか無抽選)とはいったい
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 22:31:40.92ID:TIpv1kdWa
>>722
演出はマジで豊富だしおもしろいわ
TVアニメとかパチであったニヤリ顔アスカのちゃ〜んす♪背景もデフォルメでちゃんと再現されててなんかエヴァへのこだわりを感じた
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 22:33:37.69ID:IOXSYMguM
500枚全回転の時のゆっくり下パネルが消灯してくのがたまらなく好き
2020/03/24(火) 22:38:32.31ID:d7Tsqkj+0
>>726
どの押し順ベルが増えないベルかわかるのか?
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 23:04:59.03ID:5/KK/e9Z0
>>739
あのゆっくり消灯からの加持さん全回転はめっちゃ気持ちええ
他全回転パターンも消灯するのかは分かんないけど

てかなんでシンジくんがレリエルを破裂させてるのかと思ってたが
アニメ版の初号機がレリエルを破裂させるシーンのパロだったかw
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/24(火) 23:18:05.87ID:fdpBZeV70
>>733
消えない、消えたら6号機の規定でAT消化できない
消えるのは次のczはいる前
2020/03/24(火) 23:54:48.31ID:h9lYWaHn0
みんなは直撃後の1周期で契機問わず40%くらいでAT入ってるの?
自分は25%なんでマジ捨てようかなと思ってるんだけど
明日もきっと打つんだろうな・・・
2020/03/24(火) 23:59:08.41ID:mJL529sB0
>>736
俺ルーレットからの直撃一度も見た事ないけど、相当な設定差ありそうだな
2020/03/25(水) 00:44:54.56ID:cjGx0ONf0
ATフルコンでMAX行ってとりきったら次ってどうなるの?
2020/03/25(水) 02:11:38.32ID:F4jcuiVv0
即CZ
2020/03/25(水) 08:02:13.71ID:iqsaGImxd
>>744
ルーレット直撃率の設定差は確かに感じるよね

最近マイホはエヴァフェスに設定を入れてる気がする
新鬼武者と物語2ndは導入2日目から客飛び通路
北斗天昇と青鬼と花伝とルパンは終日通路
愛姫は即撤去済み
バジ絆2とエウレカ3とリゼロは辛うじて生存
こんな状況なのにエヴァフェスは高稼働で平日夕方以降や休日朝イチに行っても座れない現象が先週あたりからジワジワ始まってる
2020/03/25(水) 08:13:21.20ID:Dt1xDepka
尚、現実はこれである

https://i.imgur.com/Os8S661.jpg
2020/03/25(水) 08:50:38.65ID:C3euRuiu0
>>743
非有利区間挟むんだし、超経由じゃないCZと抽選変えられなくない?
2020/03/25(水) 09:10:28.84ID:oPC09EEa0
直撃後ってAT確定シナリオに行かないのかな
「レムのひざまくら」みたいなものかね
2020/03/25(水) 09:12:12.06ID:3zyXIFRT0
もう周期までのコイン一気にいれて抽選してくれ
それくらい通常時がつまらないし怠い
+3や4程度のスタンプ集めたってなんのワクテカもない
2020/03/25(水) 10:37:25.25ID:iWD64FLg0
コイン持ちヤバすぎて笑えるわ
1万で256って
2020/03/25(水) 11:32:54.28ID:iwWjlqx9d
>>752
1000円30枚なの?
2020/03/25(水) 11:59:00.38ID:Qgze1XiA0
>>753
1000円30枚のホールなんてあるの?
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 12:49:29.32ID:jhD7tHz1a
スタンプ貯まらなすぎて全くやれる気しないのが苦痛すぎるわ
2020/03/25(水) 12:53:43.43ID:s56cKgjva
ススイイカカ金フェスホールドなら一瞬で溜まりますよ
2020/03/25(水) 13:08:45.74ID:eVI8JKx+d
>>693
それは有利区間始まった時から直撃決まってるから1周期目から直撃してるよ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 13:37:57.61ID:mnu460uyM
もうちょっと判別要素を増やして欲しかったな
ミサトカーのナンバーで246出すとか
2020/03/25(水) 13:54:30.78ID:7lCrzQwYM
結局リセ台あったらみんなは座るの?
2020/03/25(水) 14:07:50.23ID:34+FhXGY0
軍団が常駐するホールで昼過ぎまで全5台放置なんで答え出てる

触ります
2020/03/25(水) 14:37:34.67ID:FQLcFrtl0
>>759
リセ台=メーカー発表のペイアウトだろう
だから1だと思うなら座らない
2020/03/25(水) 15:13:19.84ID:x18U64vr0
軍団とか有名ブログとか書いてるのそのままだからな
地獄少女とかあんなリセットに走ってたのに
誰もいなくなって笑うわ
2020/03/25(水) 15:25:08.16ID:eVI8JKx+d
>>759
座らない理由あるの?
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 15:50:27.39ID:9/hMXoiG0
ポップな人類補完計画
https://i.imgur.com/bktdUih.jpg
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 17:12:48.56ID:2dzq2Ju5d
物語鬼武者よりこっちの方がいい感じだな
ただ設定がはいらん
2020/03/25(水) 17:21:14.78ID:1P9B27yG0
エヴァの強さがなければガンダムXオーバー以下だと思うけど
最近の新台で考えたら悪く無い方に相対的に上がって行ってる気がする
AT突入すればじゃなくてコンプできたら楽しいだからハードル高いんだよね
2020/03/25(水) 22:07:48.71ID:r+wfas6Sa
https://i.imgur.com/XvLopem.jpg
クソァ!!
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 22:23:42.75ID:O2UPYWf5d
ゲンドウが麻雀物語すぎて草生えた
2020/03/25(水) 22:24:45.35ID:FDK2e9H20
>>767
レアメガネ
2020/03/25(水) 22:55:11.69ID:CI9i+S3c0
ATフィールド取ったときに限って分岐マスでベル引く現象は何やねん
今日7回中5回もそれでマジで腹立ったわ
何もない時はまず分岐でベル引けないのにな
せめてそういう時はスタンプ1個でも貯まる仕様にしとけよ
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 23:02:16.97ID:O2UPYWf5d
スタート1個目にスイカ、次ミサト店で後ろほぼ金チケット
みたいな状況でスイカ取ってミサトは2号機で1マス目に戻るやつ

でスイカ取って2号機取ってスイカ取って2号機取って
スイカ取れず2号機取ってスイカ取って2号機取れずって
やった後、マリが凄まじく巨大化しながら
ほぼ全部チケット踏み潰していったのは笑ったわ
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 23:08:58.86ID:aCs6OOPz0
レイからの電話でアスカがイライラする破のパロ演出
500枚の時のアスカの切れ具合を見て思わず笑ってしまったわ
2020/03/25(水) 23:14:45.09ID:34+FhXGY0
>>772
あれで500いったことないけど
激昂するの?w
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 23:15:52.58ID:jhD7tHz1a
>>771
巨大化6倍時のあの振り切った見た目好きw
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/25(水) 23:25:39.18ID:aCs6OOPz0
>>773
超顔ドアップでアスカがレイにブチギレてたよw
からのレイ「ありがとう…」→アスカ「ニコッ」の完全原作再現というこの温度差w
演出は色々と攻めててホントおもしろいわ
2020/03/25(水) 23:27:43.98ID:DwKfMmJpd
巨大化してスタンプ取れず
巨大化せずにちょろっとスタンプ取れる
いつもこんなんばっかりでストレスたまるw
一回ループが上手く絡んで8倍になったのにその後小役0でスタンプ取れなかった時は怒りを通り越して呆然となったわ
2020/03/25(水) 23:28:53.00ID:yggWkKMB0
6倍巨大化だけでなんか笑えるからこの台好き
2020/03/25(水) 23:37:45.62ID:1P9B27yG0
ゼーレマスで成功したのにノーマルアトラクションマス1つのみとかな
2020/03/25(水) 23:48:55.43ID:/1sG07Qud
赤ルーレット外してCZ金外して意気消沈。で、再び赤ルーレット持って天井から当たってコンプのMAXかましたから許す。青ルーレットなんか当たった事ないのにデキレ感はある。
2020/03/25(水) 23:58:37.17ID:oPC09EEa0
スタンプが暴走ロードじゃなくても
一気に50個とか貯まるのは快感だ
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 00:01:13.68ID:CmEbh98X0
ちょくちょくリセット台を触ってるけどまだ直撃引けてなくて悲しい アイテムとかで判別出来たりするんかなあれ
2020/03/26(木) 00:07:01.84ID:lniZZlup0
ルーレットが直撃示唆
2020/03/26(木) 00:15:48.25ID:si/fDtHdp
示唆でもあり、罠でもある。
てかcz金外れるんや。
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 00:16:42.44ID:ImBP7Cz+0
>>777
スペック面でのクソストレスさえなければかなり良台になったと思うんだけどなぁ
惜しい台だと思った
2020/03/26(木) 00:18:17.06ID:hW8kq9pV0
キャラがでかくなるのってなんとなくスーパーマリオ感あるけど意識してるのかな?
2020/03/26(木) 00:21:25.57ID:5nkFnAF50
>>785
それしかないだろ
ドゥドゥドゥって音もしてるし
2020/03/26(木) 00:30:29.62ID:5nkFnAF50
フルウェイトじゃ見逃すオススメ演出

レイ
・レイチャンス成功の笑顔
・綱引きのうーんうーん(第一停止)
・3大射的負けからの痛い

アスカ
・AT金魚すくい失敗→膨れっ面
2020/03/26(木) 00:31:27.74ID:X6I1TPdx0
せめてセントラルドグマ行った時ぐらい確定でスタンプ取れるようにしてほしいよな
行くのは難しいのにいざ行っても小役引けなけりゃ普通に0や1で終わるからな
スタンプに関して全体的にケチすぎ
2020/03/26(木) 01:27:10.04ID:F+Ap9t910
>>788
完全デキレが良いならリゼロをどうぞ
2020/03/26(木) 01:46:56.34ID:cfg/gsz2a
CZで金を見たことないんだけど
赤の次はベル引くと必ず虹になるんだが
2020/03/26(木) 02:02:59.12ID:iLT80AAs0
弱チェ、at終了画面、フルコン後の宝箱以外の設定判別はどこ?
2020/03/26(木) 02:09:08.99ID:2OgjRYRRd
>>790
別に金は珍しくないけどまた1つ闇が...抽選タイミングと仕様をマジで出してほしいな
2020/03/26(木) 02:18:59.81ID:PvrXraob0
バザーステージで使徒のお面つけるレイがかわいい
2020/03/26(木) 05:04:34.99ID:gdhLIMGjd
クソ台だけど演出は面白い
ただその面白さが吹っ飛ぶぐらいストレスのたまる展開が多いのがなw
もうすでに通路だから撤去も早いやろう
6号機全体がこんな感じやけどな
2020/03/26(木) 06:43:51.92ID:hW8kq9pV0
やっぱアスカよりレイだよな
https://i.imgur.com/sm3HJne.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 07:44:58.55ID:uNQUH4HKa
CZの金ってなによ
見たことないんだけど
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 07:44:58.78ID:uNQUH4HKa
CZの金ってなによ
見たことないんだけど
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 08:04:01.09ID:qjf2G72Rp
一回だけ緑の時に強レア役引いたら金になったわ
外れるとか知りたくなかった
2020/03/26(木) 08:07:25.04ID:lYESEDMq0
>>795
貞本絵すきだわ
2020/03/26(木) 08:10:18.96ID:lYESEDMq0
>>781
セイヤもガルパンも前日にリセットしてから少し回して翌日開店するような店でもひろえますかね
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 08:45:51.09ID:ImBP7Cz+0
ジェットアローンがビーチフラッグスする演出好きw
走り方の再現度やたら高いし
2020/03/26(木) 08:56:37.66ID:cfg/gsz2a
いや俺導入以来かなり打ってるけどフルコンも25回くらいしてる多幸感だけど、金見たことないぞ?
赤の次はベルだろうがレア役だろうが引いたら虹だわ
緑からのレア役の時にのみ稀に起こる演出なのかな?
2020/03/26(木) 09:27:43.76ID:/5xJaTgod
白1%、青3%、緑10%、赤30%ぐらいかな?
この前初めて白が当たってビビったわ
金は見た事ないけど何かと勘違いしてるんじゃ?
2020/03/26(木) 09:32:39.04ID:J+rsI15y0
金はあるね
圧倒的に赤→虹になるケースの方が多いけど
2020/03/26(木) 09:36:49.05ID:J+rsI15y0
考えられる事として
開始時の白が内部的に別色(青)だったとしたら
赤(内部金)→虹になる
とか?
2020/03/26(木) 09:40:59.23ID:YdKWfD1XM
隠し初期ポイントが1あったりなかったりで
そこで設定でcz突破率違うという妄想
2020/03/26(木) 09:41:07.43ID:J+rsI15y0
あ、そしたら殆ど内部青スタートになっちゃうか
2020/03/26(木) 09:42:37.94ID:j2SYwV6Cd
>>799
貞本じゃねーぞそれ
2020/03/26(木) 09:57:55.42ID:5BbhDiYOd
導入から約10万G打ってるけど、自分は今のところCZは金も虹も同程度の出現率
さて、都内のエヴァフェス朝イチ全台有利区間ランプ消灯のマイホに行ってくる
2020/03/26(木) 10:29:40.80ID:GEXL4UhBd
こういうのがあるからオールデキレなんて言われるんだよな、打ってる感じベルが無意味とも思えないんだけど
ただ最低でも前半16Gが終わった時点で概ね決まってるってのは確定なのかな?個人的にはジャッジゲームでベル引けばチャンスとかそういう仕様だと勘違いしてたけど
2020/03/26(木) 10:35:54.70ID:u8xQUV150
>>810
赤まで育った奴のジャッジでベル引いても、すん…だからな

ジャッジゲームはレア以外ほぼ空気
てか、育てる部分も同キャラベル4連以外全部ハズレだと思ってないと
本当に画面パリンするヤツ出てくるだろ
2020/03/26(木) 11:07:45.76ID:JOkCI60s0
俺の中ではCZはベル&弱レア→1up
強レア→7割2up、2割1up、1割3up
強ベル→一撃で虹

という感じ
4upで虹だから金ってなんぞという
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 11:23:16.50ID:a+bBhQvB0
偶然かもしれないけど金枠の判定Gでベル引いた時は当たってハズレの時は外した
個人的にベル確定色なのではと思ってる
2020/03/26(木) 11:34:13.06ID:fQG+E6MId
最初に500引いたのにその後結局2回しかエヴァコレ引けず8個残りとかどうしようもないわ
2020/03/26(木) 11:47:27.41ID:cfg/gsz2a
>>813
ジャッジゲームではベルは意味なし
レア役のみで確定、と思ってる
2020/03/26(木) 12:12:25.67ID:si/fDtHdp
リセットで直撃じゃなかった時の絶望感。
2台触って-27k
奇跡的にcz通しても、20枚とって駆け抜けて青春
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 12:25:26.64ID:qjf2G72Rp
リセットゼロから打って勝てるんかな
直撃の恩恵考えると理論上は勝てそうな気がするが…
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 12:48:09.64ID:lnqHNAtNa
>>788
まぁ確かにスタンプ獲得がケチすぎるのは分かるわ。増えなさすぎて無理ゲーを感じるスペック面でのストレス展開が多すぎる
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 13:45:28.02ID:a+bBhQvB0
mark6対ゼルエル水玉pushで50枚あるぞ気を付けろ
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 14:21:34.20ID:qjf2G72Rp
AT中の超高確って当たり確率が上昇してるのか
当たった時の報酬が良いよって意味なのか
まだ超高確で当たったことないから分からん
2020/03/26(木) 14:58:52.57ID:lniZZlup0
>>817
昨日も言ったけど、リセット時がメーカー発表の確率と割になってるでしょ
だから勝てないよ
2020/03/26(木) 15:04:09.49ID:H7uFSJWt0
>>821
リセットだけしか打たないなら変わるでしょ
2020/03/26(木) 15:07:49.09ID:lniZZlup0
設定1と思われる台をひたすら打ち続けて来たが、メーカー発表の数値はどう見てもリセット時限定のもの(初当たり後一番まずくなった所から先は打ってないと思われる)
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 15:27:49.48ID:nvAZT9ybM
>>823
いやだからリセット後初回当たりまで打ってカニ歩きって言ってるんじゃないの?
2020/03/26(木) 15:35:39.38ID:lniZZlup0
だからリセ後は>>2の数値になるだけだよって言ってるんだが・・・
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 15:41:48.43ID:qjf2G72Rp
その謎の自信は一体どこから来るんだ…
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 15:42:10.33ID:qjf2G72Rp
その謎の自信は一体どこから来るんだ…
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 15:43:00.53ID:a+bBhQvB0
え、ひょっとしてリセ後のみ2の数値で初回CZ後はもっと確率低くなるって言ってんの?
2020/03/26(木) 16:07:19.68ID:lniZZlup0
そう
据え置き打ち続けたらあんなCZ・AT比率にならん事ぐらい明白だろうに
ここのテンプレは何故かCZ確率載せてないけど
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 16:12:23.99ID:a+bBhQvB0
>>829
シンプルな疑問なんだけど、なんで設定1と思われる台をひたすら打ち続けたの?
石油王か何か?
2020/03/26(木) 16:15:05.79ID:lniZZlup0
設定1を狙ったわけじゃなくて、設定1しかない店なんだ・・・
わざわざ遠くへ出るのも面倒だし
2020/03/26(木) 16:23:53.85ID:/bcd9fZ+d
エヴァフェスをパチで出したら絶対打つわ
というか作ってくれ(懇願)
2020/03/26(木) 16:33:58.27ID:/Yqwmmqy0
リセ台で初回アイテムがルーレットじゃなかったときに、打ち続けるかどうかカニ歩くか悩む

初回で緑ルーレットとか出てくると安心して打てるんだが
2020/03/26(木) 16:37:16.11ID:kCtr1FBgd
>>819
カオル4号機じゃなくマーク6なの?

>>828
そいつは放っておいたほうがいいよ
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 16:49:49.81ID:a+bBhQvB0
>>834
うんmark6だよ、4号機は突発で見たな
ちゃーんす
https://i.imgur.com/pcohQLx.jpg
2020/03/26(木) 18:29:18.74ID:DMvnyAI20
パチスロモグ波はまだですか(希望
2020/03/26(木) 21:33:45.91ID:5BbhDiYOd
今朝の>>809だけど、初めて2連続AT直撃&2連続フルコンプを経験できた

それにしてもマイホ、エヴァフェスの隣りの物語2とその隣の新鬼武者、背中側の絆2とエウレカ3、お通夜もいいところだわ
つうか店内全体お通夜だけどね
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 21:46:04.83ID:lnqHNAtNa
ちゃーんすアスカめっちゃ可愛えぇ
しかしこのシーンをデフォルメ化してくる辺り分かってるな
マジでパチでも良いからエヴァフェス続編出してくれ
2020/03/26(木) 21:51:00.70ID:hW8kq9pV0
可愛いか?ちょっと憎たらしく書きすぎなような…
ATのリアル等身アスカはかわいいけどデフォルメに関してはアスカちょっと可愛さ抑えられて小生意気な顔にされてるような
レイとマヤがやたらデフォルメは可愛く贔屓されてる
https://i.imgur.com/O3OKpWq.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 22:17:37.69ID:K601p38Ca
>>839
いやいや本家からして憎たらしいぞ、再現度高い
https://i.imgur.com/PhlBRIL.jpg
2020/03/26(木) 22:35:40.66ID:qJQvh35vd
>>838
たわけか、ステチェンの時の左アスカのほうが可愛いわ
2020/03/26(木) 22:36:01.82ID:qJQvh35vd
すまんアスカは右だった...
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 22:45:12.29ID:BMA3588ud
正直高確率中の右下で踊ってるキャラが可愛すぎてずっと見ていたい
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 22:45:49.01ID:lnqHNAtNa
>>840
改めて見比べるとめっちゃ再現度高いなw
エヴァフェス演出だけはかなり力入れたんだろうな
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 22:53:27.56ID:ImBP7Cz+0
ステチェンってみんなで地図見てる時のアスカか
確か右のアスカも可愛いが上の方にちょこんといるレイもすげぇかわいいぞ
あの演出だけで4人が楽しんでるのが伝わってきてなんか好き
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 23:20:25.08ID:6fStLTn+0
朝イチ直撃かどうか分かる笑
そのうち解析出ちゃうと思うけど
2020/03/26(木) 23:27:58.25ID:qJQvh35vd
>>843
メガネはブスすぎて無理だぞ
2020/03/26(木) 23:55:40.65ID:hW8kq9pV0
思えば10年くらい序や破の映像をパチでもスロでも使いまわしてきたって凄いよな
開発もうんざりしてただろう
第8使徒?を受け止めるパチとかで比較的優遇されてるリーチ演出ももはやうんざりするレベルだったし
ようやくある意味演出としてちゃんと新作を作ってくれたなと
2020/03/27(金) 00:12:52.56ID:YkccGVsHa
>>843
ほれ
https://i.imgur.com/GIqY3ZL.mp4
2020/03/27(金) 00:22:22.35ID:ouXQlx1b0
打ちたいけど愛姫やディスクの隣なんで
落ち着いて打てないんだよな
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 00:57:37.18ID:xuA1EKEHa
なんでメガネそんな不人気なんだ可愛いだろ
一人だけ歳いってるからか?
2020/03/27(金) 01:12:48.96ID:yBTUkQxka
動いてるw動いてるw
2020/03/27(金) 02:10:21.59ID:G2dE0fBh0
>>851
ぱちのひぐらしにも書かれてたけどこの子誰?ってなるんだわ
エヴァのメガネ、ひぐらしのぱちに出てた雅
あとカブトボーグのマンソン
2020/03/27(金) 04:21:58.12ID:/NArW8dC0
メガネは取ってつけたような新キャラだし
行動も口調もおかしいし活躍の場もすくないから
旧作から見てる人が大半なこの版権じゃ旧キャラ以上に人気が出ないのは当然
2020/03/27(金) 04:38:37.04ID:Y6aHf9Vkd
新キャラ(2009)
2020/03/27(金) 04:42:14.69ID:Y6aHf9Vkd
>>851
旧作主義の保守層が嫌っている印象
マリもパイプ椅子にでも座って頭抱えたらアンチらも満足するんじゃないか😆
2020/03/27(金) 07:52:42.56ID:/ikd3Eo0d
>>855
一般人はアニメの新作なんかいちいちチェックしねーよ
2020/03/27(金) 08:03:06.56ID:4uhAC3jw0
https://i.imgur.com/rzLuU3D.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 08:37:27.55ID:xuA1EKEHa
一応原作にも出てきたんだし認めたれよ...
2020/03/27(金) 09:04:41.49ID:63CDqxTa0
坂本真綾も破やQ以上にパチでのアテレコが多くて困惑だろうな
2020/03/27(金) 10:06:19.93ID:4TINAqjl0
こんな酷いのあんだな
https://i.imgur.com/Etf27v1.jpg
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 10:11:57.86ID:g9Chj2BF0
毎朝全台1Gだけ回してるやつがいる
そのあと自分で打ってみて6確の台も初回直撃の台もあった、何を判別してたのかわからん
2020/03/27(金) 10:15:19.74ID:4uhAC3jw0
普通にオスイチカニ歩き打法だろ
パチンコで言うダニ村的な
どの台にもいる
2020/03/27(金) 10:30:46.24ID:G2Tvqt7N0
>>857
へーじゃあ一般人が新キャラだなんだと拘ってるんだ
そんで新キャラマリがパチやスロででてきてから何年経つかな〜?
2020/03/27(金) 10:32:51.33ID:4TINAqjl0
俺もメガネは今だに新キャラのイメージだわ
アニメと最初の映画数本以外見てないからそう思うのかもしれん
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 10:35:51.88ID:qXEm290w0
アニメだけ見て劇場版見てないからメガネのお前誰感は常に持っている
というか本当に誰だよあのメガネは
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 10:38:50.62ID:g9Chj2BF0
毎朝全台1Gだけ回してるやつがいる
そのあと自分で打ってみて6確の台も初回直撃の台もあった、何を判別してたのかわからん
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 10:49:39.56ID:g9Chj2BF0
格納庫出た脳汁がしゅごい
https://i.imgur.com/CKeqmB2.jpg
2020/03/27(金) 10:51:17.66ID:4TINAqjl0
>>867
子役引けば直撃あるし
2020/03/27(金) 11:17:36.61ID:wCD/h+2r0
>>868
これはスロだおちつけ
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 11:28:51.82ID:tZW115XiM
>>868
配当めっちゃいいな
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 13:02:04.30ID:vL7CbuHDp
>>846
ガルパンみたいに、リールの出目ではないよね。
ほんとにわかるなら、相当強い情報やで。
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 13:20:16.86ID:qXEm290w0
マジで分かるならあの無理ゲーczやらなくて良いのは羨ましいわ
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 13:42:07.74ID:vL7CbuHDp
>>837
2連続AT直撃台は、高設定ぽかったすか?
その挙動はいままで未経験すわ。
2020/03/27(金) 14:23:19.33ID:MGnnv4mq0
変換マスで強スイカ引いたら
まさかマス
出てきたわ、ドキドキするー
2020/03/27(金) 14:27:46.73ID:J72sf+WOM
高設定はシナリオ78で安いとかあるのかしら
2020/03/27(金) 14:31:03.53ID:MGnnv4mq0
サンキューベル!


https://i.imgur.com/O0w45KK.jpg
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 14:35:15.29ID:qXEm290w0
>>877
おめでとう おめでとう おめでとう🎉
2020/03/27(金) 14:37:20.65ID:MGnnv4mq0
>>878
ありがとう😃
2020/03/27(金) 14:38:17.92ID:UzmDOhpD0
初うち2連続コンプで糞楽しい
チェリー+ベル見たいなレア役って確定チェリー的な何か?
祭の渚出てきたけど
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 14:49:53.26ID:g9Chj2BF0
>>880
強ベルかな?エヴァコレ複数ストックする事多いね
まさかマス未だに見たことないや羨ましい
882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 14:55:16.09ID:qXEm290w0
この手のフリーズを自力で掴み取ってくれよな!!
みたいなの失敗した時の絶望感ヤバいからあんまり好きでは無かったりする
2020/03/27(金) 15:09:18.82ID:KEaUe6wgM
これ直撃でスーパーフェスティバルボーナスで完走したあとも次回3周期以内に当たる?
2020/03/27(金) 15:13:10.56ID:MGnnv4mq0
>>883
2000もらったら即CZ発動だから直撃後の扱いにならないよ
2020/03/27(金) 15:13:26.44ID:KEaUe6wgM
>>884
あざす!
2020/03/27(金) 15:16:51.72ID:HsIdW56G0
スタンプがマジ無理
lv3が最高だわ
2020/03/27(金) 15:17:14.82ID:3Nc5RctTd
>>874
フルコンプ中の宝箱からの浴衣とAT終了画面の浴衣は確認したよ

2連続AT直撃&2連続フルコンプの流れは、
三大アト勝利→白ルーレット失敗→CZ準備中(消灯経由)強チェで直撃→フルコンプ
→盆踊りで緑ルーレット獲得→1周期目の超三大アト勝利→緑ルーレットで直撃→フルコンプ
→盆踊りで短縮1周期獲得→1周期目の超三大アト勝利→CZ準備中(消灯経由)は直撃できず→CZ失敗
2020/03/27(金) 15:42:24.97ID:oijoMvbp0
これcz赤はなんぼくらいで突破すんの?
虹必須か?
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 15:43:27.00ID:qXEm290w0
>>887
cz準備中の昇格を直撃と呼ぶのはどうなんやろか
あんまり打ってないから分からないけど直撃扱いで良いのかな?
2020/03/27(金) 15:52:47.57ID:t432bVV40
>>888
体感1/3
2020/03/27(金) 15:58:52.22ID:3Nc5RctTd
>>889
ルーレット直撃やハロウィン直撃などと同様に、CZ準備中(消灯中)強レア役AT当選でも初期エヴァコレ2個もらえたので、直撃だと思うよ
頭上データ機器の表示方法も、他の直撃ケースと同様に、RB数は上がらずいきなりBB数が上がる表示方法だし
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 16:31:28.39ID:qXEm290w0
直撃扱いなら次の周期3以内になるのかな
ちょっと気になるところ
レアケースだからサンプル取りにくいし
2020/03/27(金) 16:32:23.66ID:J72sf+WOM
準備中って非有利区間じゃないの?
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 16:45:33.47ID:vL7CbuHDp
>>891
詳しくありがとうございます。
スロ上級者ぽいですね。
確かに直撃ではあるけど、準備中に強レアひかなければCZスタートやったわけやから、
ルーレットやハロウィンみたいに、最初からこの有利区間は当たれば直撃ですよっ、
ていうのとは違いそう。
でも、強レア直撃の後に、またルーレット緑で直撃してるから、そのルーレット分がもともとの当たれば直撃ですよの分かなって思いました。
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 17:17:27.63ID:hHZH4uPe0
5周忌目水玉ルーレットの台落ちてて草
今日は勝ったな…
2020/03/27(金) 17:31:29.69ID:w+rrjpnRr
初打ち終わったけど最近の6号機にしては夢見れるな。
まぁ、設定良かっただけかも知れんが一回フェスコンプしたら波に乗れる感ある
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 17:34:40.18ID:SxTLDtBN0
AT終わって青ルーレット、1周期目のアイテムチェックで緑ルーレットが出て昇格
あんま見ないパターンのような気がするけど追っていいんだろうか
2020/03/27(金) 17:36:12.57ID:YkccGVsHa
>>882
まさかマス、普通にベル引けずスルーしたよ
あまりの失望感で30秒くらい放心してた…
けどその後のATでフルコンして多幸感満載だったからよしとする
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 18:10:34.79ID:hHZH4uPe0
疑ってたCZ中の金出た
レア役引かずに金になってベルこぼしで当たり
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 18:24:07.83ID:hHZH4uPe0
残り10枚からの弱チェで500持ってきた
これは脳が震える
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 18:29:14.98ID:qXEm290w0
>>899
ベル三回引いたら赤にならず金になったってこと?
2020/03/27(金) 18:40:33.90ID:3Nc5RctTd
>>894
そう、まさにその辺りの仕組みについてアレコレ仮説を立てながら究明すべく、この3月はエヴァフェスをメインに打ってるよ
2020/03/27(金) 18:49:59.96ID:YkccGVsHa
俺も金見て見たいわ、ベル4回は全部虹だったので
ちなみに当たるんだよな?
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 18:55:47.36ID:fHBu7znKp
金は一度しか見た事ないけど当たったよ
2020/03/27(金) 19:06:10.92ID:RUxe/o3B0
>>897
普通に外れるイメージ
2020/03/27(金) 19:07:02.39ID:RUxe/o3B0
今日初めて盆踊り中にカヲル君出てきたんだけどどういう抽選?
2020/03/27(金) 19:23:39.61ID:eyUxyZb/a
金は白青緑からレア役で昇格だと思う
何回か見たけど全部このパターン
https://i.imgur.com/p1yE7zs.jpg

この書き方的にベル弱レアで1or2段階,強レアで1or2or3段階上がるパターンがあるのかな?
ベルは+1しか見たことない
弱レアで+1はよくあるし扱いもベルで上がるのと差がないと思う
https://i.imgur.com/0r3EZL1.jpg
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 19:24:16.19ID:hHZH4uPe0
>>901
確かそうだった気がする
また引いたけど今回は緑で強チェで確ったと思ったら金だった当たったけど
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 19:28:07.62ID:qXEm290w0
金はポイントでは無くat直撃抽選しましたって示唆とか まあそんなわけわからん抽選にしなさそうだしよくわかんねーな
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 19:28:49.32ID:g9Chj2BF0
自分も緑から強レアで金のパターンしか見たことないな
エンディング中の宝箱、奇偶きっちり半々なんだけども...判別要素少ないんだからもうちょい差を付けてくれ
2020/03/27(金) 20:00:44.87ID:MGnnv4mq0
エンディング宝箱
レア役とかの不意打ち含め、間違えて飛ばしちゃう
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 20:04:54.23ID:qXEm290w0
>>911
凄い分かる
いや設定ほぼ無いとこで打ってる影響もあるけど
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 21:19:39.12ID:Z1Zyz7Qma
3大アトラクションのヤシマ作戦時のミサトさん、めっちゃノリノリで実況してんなw
2020/03/27(金) 22:41:08.60ID:MGnnv4mq0
>>913
ファールボールの後
マヤちゃんが「ファールボールに御注意ください」って言ってるがめっちゃそれっぽい
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/27(金) 23:00:05.47ID:xuA1EKEHa
ラミエル戦てバッターそれぞれでバットの構えが違うんだよね
レイがバットの先端で円を描く様な感じで挑発的で好き
2020/03/27(金) 23:35:35.33ID:YkccGVsHa
やっぱこれ冷静に見ると演出めっちゃ豪華だよな
通常時は全部が新規かつパロだぞ、多幸感でヨダレ出るわ
2020/03/28(土) 00:28:01.98ID:REz0/yqf0
これ。
地面に突き刺さってる石って
レリエル本体(影)に飲み込まれたビルを表してるんだな

https://i.imgur.com/9BVkwXe.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 01:35:17.80ID:uaVLH8vDa
ミサトの実況、リツコの解説、マヤのアナウンスって全員キャラの特性ちゃんと押さえてるよな
よくできてんなーと思ったわ

アスカはイチローみたいな構えしてるよなw
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 01:53:11.35ID:7mvxagLR0
レリエルに飲み込まれたビル、言われて納得したわ
芸コマというかパロに対するつくりこみがすげぇわ
てか探せばこういう小ネタいくらでもありそうな気がするな
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 07:20:20.37ID:OppgJlD1d
過去10回ぐらい打ってcz準備中のレア役から計4回at入った
4回ともフルコン行かなかったが全部次回3周期以内だったからこの当たり方も直撃と見ていいな
921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 08:20:28.28ID:NlLQKQuS0
やっと一般の人が逃げ出していつも通りキモオタ専用機になってきたな そろそろ台の横にフィギュア置いて打ってもいいよね
2020/03/28(土) 08:46:39.94ID:UQ3J8BoJ0
マリの私服をスカートにしなかった開発無能
誰があんな長ズボンみたいんだよ
2020/03/28(土) 09:50:36.14ID:ToijvUXo0
逆にレイのスカートの違和感よ
碇シンジ育成計画みたい
2020/03/28(土) 10:21:25.18ID:0iUADBOMa
テーマパークで遊ぶんだからスカートはおかしいだろ!
2020/03/28(土) 16:05:21.58ID:2QwJDY0Y0
長ズボンっておっさん臭やべw
2020/03/28(土) 18:21:18.66ID:EjcINW6xd
もともとのブスさに磨きがかかってるよな
2020/03/28(土) 21:32:07.66ID:JEG6vaOy0
新情報が出たけど
これじゃますます客が打たなくなるわ
2020/03/28(土) 21:39:31.95ID:coTKslA90
メガネ…
2020/03/28(土) 21:45:35.82ID:Ci3Y+41b0
安心しろ、エヴァの解析なんて誰も見てない
見てるやつは気にしないで打つから
2020/03/28(土) 21:51:24.26ID:Ci3Y+41b0
cz前半、強レアなら50%で確定なんだな
やっぱ色はガルパン式だったな
2020/03/28(土) 21:57:18.99ID:Ci3Y+41b0
そして振り分け出てないけどエヴァコレ配列マップとかあんだな
設定1で20枚10個が14%
なかなか引けない数字なのに結構見るのは設定入ってるって事なんかね
高設定よりこの1回フルコンしてくれてたほういいのに
2020/03/28(土) 22:06:04.64ID:LYhCb/Jf0
解析みた
やっぱり20枚の方が祭り入りやすいやん!
2020/03/28(土) 23:02:26.63ID:Ez+9MHdBd
ハロウィンは別に失敗してもマップはAT確定なんだな(´・ω・`)フヒヒ
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 23:12:12.60ID:i+DzxDcs0
解析ってどこの見てる?
2020/03/28(土) 23:27:25.49ID:LYhCb/Jf0
dmm
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 23:30:33.42ID:i+DzxDcs0
ありがとう😊
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/28(土) 23:39:26.31ID:i+DzxDcs0
赤40あるのか…叛逆より当たる気しねえよ
2020/03/28(土) 23:45:06.58ID:IRlA9tdm0
次回AT直撃時は4周期以上が選択されやすいとか、ますます抽選システムがわからなくなった
2020/03/29(日) 00:14:00.17ID:w+65Qk5H0
フェスティバルチャレンジって設定差ないのかね?
表に「設定1」って書いてないけど
50%でATって高設定なら納得なんだけどな
自分は25%くらいだぞ
2020/03/29(日) 00:34:14.01ID:X+Hygm1K0
弱チェに設定差がある
が、それでも50%もあるとは思えない
直撃とか色んな物を混ぜた平均値みたいな物じゃないか
2020/03/29(日) 00:36:17.20ID:muXQ7QiAd
天井は40%直撃とか夢あるじゃん。
超高確は20枚引け!20枚引け!って笑えるなwww
2020/03/29(日) 06:16:04.20ID:0sJ4NmRwd
CZは1pt〜3ptの時の当選率教えてくれないと意味ないなー4pt未満は0%って事は無いだろうし
2020/03/29(日) 06:29:56.74ID:X+Hygm1K0
色別の期待度は出てるから、そこからレア役の確率引けばだいたいの数字は出るやろ
2020/03/29(日) 07:14:44.39ID:0sJ4NmRwd
>>943
解析見る限り色は示唆でしかないようだよ最大2ランクしか色は上がらないしベルで2UPが稀すぎる
完全リンクならベルの1/6.6で2UP目撃できるはずだからな色毎の当選率とか誤魔化しだよ
2020/03/29(日) 07:59:50.36ID:Hmbxg5Wf0
頭悪いなお前
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 08:08:08.34ID:K6kQXun90
流し読みで見落としてたけどベルで2upの確率想像以上に軽いな 赤で成功したとか思ってても内部で4pt溜まってたってなるんやろな
2020/03/29(日) 08:30:09.14ID:0sJ4NmRwd
そういう事だな4ptで当確なのに4段階目の金の期待度が100%じゃなく92%なのもそういうことだよね色変化はあくまでも期待度示唆
これもしかしたら1〜3ptは無抽選まであるね
2020/03/29(日) 08:48:50.98ID:n8NAiCpr0
5pt以上貯めたらどうなるの?
2020/03/29(日) 09:07:47.20ID:twp8ekABp
アイコン獲得の確率とか出てるけど、意味ないやん。
緑ルーレットの時に、青ルーレットアイコン獲得したらどうなるんや?
書いてることガバガバやんけ。
2020/03/29(日) 09:31:16.11ID:0sJ4NmRwd
>>948
エヴァコレが+1されるっぽい
2020/03/29(日) 09:49:21.54ID:A1WZxVExM
まぁ、6号機の解析なんて嘘ばっかだからなぁ
解析じゃなくてメーカーからの都合いい情報公開だし
2020/03/29(日) 14:55:34.50ID:BJYKIJnQ0NIKU
フェスティバルチャレンジのチャージ中ってみんなどう押してるの
男の順押し?
中押し
右押し
2020/03/29(日) 14:58:10.18ID:1WhfL0CHaNIKU
また伝説の嘘解析出たのか
ナイトパレード解析
皆が打ってるのは裏モノなのか?
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 15:08:30.41ID:GO+Uo6Hs0NIKU
>>952
逆押し
上下ベルで即わかるし
2020/03/29(日) 15:17:41.07ID:X+Hygm1K0NIKU
>>953
全体的に内部確率じゃなくて表面上そう見えるみたいな実戦値に近いふんわりした数値出してるよね
2020/03/29(日) 15:41:06.69ID:0sJ4NmRwdNIKU
20枚*10の死亡確定ATの振り分けが14%程度なのは意外だった

>>952
どの状況でも順押しでよくね?
2020/03/29(日) 15:42:14.68ID:n8NAiCpr0NIKU
>>956
高設定ほど20*10の振り分け高いとかありそう
2020/03/29(日) 15:46:16.44ID:PVH/m4Sb0NIKU
高設定直撃率高いの否定してたアホ生きてる?
2020/03/29(日) 15:47:16.21ID:0sJ4NmRwdNIKU
今回出たのが本当ならそこは大きな設定差あるだろうね、20*10の前では直撃のコレ2個とか雲散霧消するだろうし
2020/03/29(日) 15:47:25.37ID:A1WZxVExMNIKU
あと、均等にあの振り分けじゃなくて
直撃なら少な目とか
早い周期なら少なめとか
それ全部合わせてあの確率の可能性も
2020/03/29(日) 15:48:39.53ID:0sJ4NmRwdNIKU
>>960
あーだから直撃はコレ2つなのか?それなら高設定のATも辻褄合うからそうかもね
2020/03/29(日) 15:56:38.57ID:PVH/m4Sb0NIKU
お得意のデキレCZ論も直撃率も全部否定されたけどまだ生きてる?死ぬなよ?
2020/03/29(日) 17:04:20.13ID:U0oAUrAQ0NIKU
デキレだろ
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 17:15:20.35ID:O0Ka1Abx0NIKU
3周期天井の時に周期マイナスアイコン出ても
3周期から減算されるわけじゃねえのかよ
2020/03/29(日) 18:03:03.95ID:muXQ7QiAdNIKU
そもそも超3大で3周期目パターンってあるのか?そんなレアな周期を選んでいたらAT直撃とかじゃないの
2020/03/29(日) 18:14:18.88ID:Q9Ei34680NIKU
変換マスでベルから3マス目にまさかマス
心臓バクバクでしたけど無事ハズレました
2020/03/29(日) 18:41:09.37ID:BJYKIJnQ0NIKU
7万分の1からさらに40%を通す、か
アマツマガツチみたいな仕様は
なんとかならないのかね。
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 18:52:52.97ID:rsd27f360NIKU
ラミエルに変化球があるとは思えないしストレートのみで9回まで無失点に抑えて来たというのか...
2020/03/29(日) 18:59:51.14ID:Q9Ei34680NIKU
ちなみにC以上示唆出てる
マップ1確認後出来ただけでも5回
https://i.imgur.com/uQHBavW.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 19:27:02.60ID:x86TDGKW0NIKU
>>910
赤の次は普通レインボーだけど、金出た事ある。
なお全てベル
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 19:38:29.63ID:4okdHQLzMNIKU
>>970
え、赤でベル引いて金になったって事?
2020/03/29(日) 20:17:56.34ID:X+Hygm1K0NIKU
最低のポイント振り分けを引いても4ポイント確定の場合は虹
3ポイント以下の可能性があるが4ポイントにかなり期待できる演出が金て認識だけど
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 20:20:15.41ID:6C1f7OLc0NIKU
強小役で緑から金になるという茶番
もう4ptで確定だから虹でええやろ🌈
2020/03/29(日) 20:42:41.28ID:HGk+U9bUaNIKU
打てば打つほどシステムのクソさが分かってくる逆スルメ台
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 20:46:26.32ID:twp8ekABpNIKU
>>968
あいつは伝説のリリーバーやから、
それまではシァムシェルあたりが、のらりくらり投げてたんちゃうか?
2020/03/29(日) 22:25:12.44ID:3PCABpae0NIKU
パチンコで良くみるこのマリの絵いいよ
https://i.imgur.com/QDZJYW5.jpg
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/29(日) 22:35:16.29ID:K6kQXun90NIKU
リセット後AT直撃50%とかいうから試しに打ったら1/8で全く当たらなくて笑う 朝鮮確率の50%はなかなか当たらないね😇
2020/03/29(日) 22:56:54.56ID:n8NAiCpr0NIKU
>>977
外す時ってアイテムでルーレット出る?
2020/03/29(日) 23:15:42.14ID:muXQ7QiAdNIKU
そもそもこの台って朝一はどんな感じなの?電源オンオフでも盆踊りから始まるのかね?
2020/03/29(日) 23:19:51.30ID:twp8ekABpNIKU
外すときでも普通にルーレット出るけど、
緑以上はテコでも動かない感じする。
赤まで格上げしたらたいがい直撃してますわ。
赤はずしたって報告も前スレであったけど。
2020/03/29(日) 23:49:17.68ID:X+Hygm1K0NIKU
>>977
どの数値にしても、設定1の内部確率とは言ってないからあまり信用できないと思う
2020/03/30(月) 00:35:29.30ID:v6PPCUaj0
愛姫騒動で運よく生き残ってますが
次回新装はヤヴァい模様
てなわけでランプが消えてる店(全台ではない)で
朝からネルフランドにようこそですわ
2020/03/30(月) 02:12:34.97ID:kuhlTbs7d
>>981
CZについてはリアルな数字が出てるぞ、色はただの期待度表示みたいだけど
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 03:04:03.32ID:VV9xGKEf0
800Gも回してクソみたいなCZしか当たらない
2020/03/30(月) 05:10:12.55ID:j5slfh8V0
CZ1〜3ptは外れで赤とかで当たるのはベルとか弱役で色か1段階upだけど内部で2ptとって4pt到達してたってことなのかな
2020/03/30(月) 06:42:45.57ID:Plrtepfmp
ちんぽギアの赤枠ヒビキくらい全く期待出来ない(´・ω・`)
2020/03/30(月) 08:10:09.14ID:T7Pc91ZMd
通常6千回してCZ13回で、通ったの弱チェと弱スイカの2回のみ、AT10回完走無し、祭り無し、ルーレット直撃7回、準備中チャ目昇格1回、設定1、4否定、弱チェリー1並、噛み合わんと吸い込みエグい
2020/03/30(月) 08:33:34.81ID:Jw3Thlzu0
逆に噛み合うとやばい出るんだよな
リセット直撃フルコンから1周期3連cz当てて
maxとったりなんだりで6000枚出たり
2020/03/30(月) 09:11:24.59ID:YilrzjK5d
>>988
同意
自分は導入から約1ヶ月間、朝イチ消灯台から「3周期以内の直撃フルコンプ + 超三大orMAX + α」を狙い続けて、エヴァフェス差枚計+18,000枚
しかしマイホ、最近は自分以外にも数人がエヴァフェス朝イチ消灯台を狙い始めたので旨味が激減してる
2020/03/30(月) 09:15:24.39ID:3pC0m39E0
>>989
そう思うなら旨いとか言わなきゃいいのに
2020/03/30(月) 09:16:19.06ID:/SS/Q/GT0
1日平均何台打ってるのか気になる
あと、初回アイテムで見切れるかどうか
2020/03/30(月) 09:19:40.47ID:yeI9QYDJ0
>>989
旨みは食べ物に使うのであって一般人はパチスロに旨みとか感じないよ。
乞食自慢はもういいから🐱
2020/03/30(月) 09:32:46.32ID:3pC0m39E0
リセット狙ってる人ハロウィンめっさでない?早い周期抽選0.78%とは思えないぐらい出まくるわ
2020/03/30(月) 09:52:56.03ID:+GLcqebNp
旬が過ぎようとしてるしな。
三度は大事よ。
2020/03/30(月) 09:53:17.67ID:+GLcqebNp
三度ちゃう、鮮度
2020/03/30(月) 10:24:48.86ID:3pC0m39E0
後直撃だとピンク箱の20枚大量が当たりやすい気がする
cz突破だと銀とか金多めな
2020/03/30(月) 10:35:04.57ID:Es9M+EkUd
https://i.imgur.com/TKl1ait.jpg
無理ゲー
2020/03/30(月) 11:12:51.66ID:LWNxvQuR0
これ通常時てシンジ選べるの?
選んでる人見たことないんだが
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/30(月) 11:29:35.13ID:rDLnQlQq0
2周期目で水玉ルーレットなんて初めてだ
やけに素直じゃねぇかこの女
2020/03/30(月) 12:19:41.17ID:3pC0m39E0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 18時間 59分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況