探検


パチスロ化物語2ndシーズン part2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/18(水) 08:54:08.98ID:3mySHdFFd
本日導入
※前スレ
パチスロ化物語2ndシーズン part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584315610/
2020/03/18(水) 08:55:12.59ID:3mySHdFFd
■仕様 AT差枚数管理 AT純増2.8枚
AT突入契機 CZ経由85%、直撃15%
ベース約50.8G(設定1)
設定1 コイン単価 約2.7円 通常時周期抽選、1周期平均約45G
レア小役成立時 天井短縮、傾物語直撃、忍モード抽選
高確滞在中はレア小役で天井ゲーム数減算抽選
天井200G or 500G+α 天井恩恵 CZ結末ノ儀→傾物語(チャンスAT)

■確率・機械割
結末ノ儀(CZ)/傾物語(チャンスAT)/倖時間(メインAT)/出玉率
設定1 1/149.4 1/331.4 不明 97.3%  
設定2 1/147.6 1/323.8 不明 98.9%  
設定3 1/146.9 1/311.9 不明 101.1%  
設定4 1/145.2 1/273.9 不明 105.1%  
設定5 1/141.1 1/250.2 不明 109.0%  
設定6 1/133.1 1/221.8 不明 112.8%  

■CZ結末ノ儀(傾物語当選期待度40%?)
怪異図柄出現率UP 約1/8 選択ヒロインの結末ノ儀は期待度UP

■忍モード
滞在中レア小役で傾物語(チャンスAT)抽選

■傾物語(チャンスAT)
初期15G+α+キスショットバトル8G、バトル勝利でメインAT突入(設定1 勝率34%)

■倖時間(メインAT) 6キャラ選択可 差枚数管理 150枚+倍倍チャンス
AT中の上位ステージ 期待枚数 約780枚 AT終了時は結末連に突入する場合あり

■倍倍チャンス(差枚数上乗せ特化ゾーン)
AT初当り時 or AT中抽選

・超倍倍チャンス
倍率獲得、配当上乗せ期待度大UP
・詐欺師ノ戯レ(倍倍チャンス中突入)
倍率アップチャンス
・エクストラサービス(怪異揃い、レア小役、リプレイの一部)
配当アップのチャンス

■ボーナス(AT中疑似ボーナス)
赤777、青777 差枚数上乗せ特化 継続30G

■高マリノ刻(ロングフリーズ)
恩恵 ボーナス+倖時間+倍倍チャンス+蕩ステージ

■あとがたり(上位AT) 突入契機 獲得予定枚数1500枚突破
1セット100枚、継続率60%
2020/03/18(水) 08:55:41.85ID:3mySHdFFd
傾物語
当選率 出玉率
1 1/331.4 97.3%
2 1/323.8 98.9%
3 1/311.9 101.1%
4 1/273.9 105.1%
5 1/250.2 109.0%
6 1/221.8 112.8%
2020/03/18(水) 08:55:55.14ID:3mySHdFFd
スイカ
1 1/90.0
2 1/88.8
3 1/87.6
4 1/86.5
5 1/85.3
6 1/84.2
2020/03/18(水) 08:56:07.74ID:3mySHdFFd
サミートロフィー
AT終了時に出現するSammyオリジナルの設定示唆演出。
今作から新たに【黒のサミートロフィー】も出現する!?
2020/03/18(水) 08:56:29.08ID:3mySHdFFd
黒トロフィーQAつくった

Q黒トロフィーって何?
Aサギーの最終兵器。どれかのトロフィー示唆ではあるが
割れるまで分からない。割れるタイミングは不明だが恐らく回転数天井で割れる。

利根川
「示唆はする…示唆はするが今回まだその時と回転数の指定はしていない…」
「つまり我々がその気になれば示唆告知は閉店二時間前一時間前でも可能…だろうという事だ」
2020/03/18(水) 08:57:13.14ID:3mySHdFFd
スレ落ちてたから建てたぞ後、テンプレはこれで良いんか?
2020/03/18(水) 08:57:22.14ID:m72icgNGa
おう今から打つけどあれだ!台確保できん
死ねよ
2020/03/18(水) 08:57:25.45ID:3mySHdFFd
2020/03/18(水) 08:57:33.04ID:3mySHdFFd
2020/03/18(水) 08:57:38.54ID:3mySHdFFd
2020/03/18(水) 08:57:59.50ID:3mySHdFFd
>>8
ちょいと保守手伝って下さい
2020/03/18(水) 08:58:09.70ID:3mySHdFFd
2020/03/18(水) 08:58:14.89ID:3mySHdFFd
2020/03/18(水) 08:58:20.01ID:3mySHdFFd
2020/03/18(水) 08:58:58.25ID:aSft0Okk0
保守
2020/03/18(水) 08:59:14.91ID:aSft0Okk0
ほしゆ
2020/03/18(水) 08:59:18.58ID:3mySHdFFd
なんぼまで保守したらええんや
2020/03/18(水) 08:59:23.57ID:aSft0Okk0
ぱないの!
2020/03/18(水) 08:59:29.96ID:3mySHdFFd
>>16
さんきゅー
2020/03/18(水) 09:00:01.20ID:aSft0Okk0
叛逆のテンプレには36までって書いてあったなそこまでやるべ
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:00:04.84ID:3mySHdFFd
20
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:00:10.94ID:3mySHdFFd
23
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:00:17.59ID:3mySHdFFd
24
2020/03/18(水) 09:00:21.01ID:aSft0Okk0
保守!
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:00:22.79ID:3mySHdFFd
25
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:00:29.06ID:3mySHdFFd
27
2020/03/18(水) 09:00:29.59ID:aSft0Okk0
ほしほし
2020/03/18(水) 09:00:35.29ID:aSft0Okk0
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:00:35.66ID:3mySHdFFd
28
2020/03/18(水) 09:00:40.48ID:m72icgNGa
>>12
ええぞ
クソ台空いても確保しないぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:00:43.17ID:3mySHdFFd
31
2020/03/18(水) 09:00:55.08ID:aSft0Okk0
ほしゅしゆ
2020/03/18(水) 09:00:55.63ID:m72icgNGa
ホモ
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:01:05.37ID:3mySHdFFd
>>31
何時オープンなんや…
2020/03/18(水) 09:01:10.98ID:m72icgNGa
ホモモモ
2020/03/18(水) 09:01:11.83ID:aSft0Okk0
ほしゆー
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:01:19.00ID:3mySHdFFd
よしこれでええやろ皆に幸あれ
2020/03/18(水) 09:01:43.66ID:aSft0Okk0
スレ立ておつおつ
2020/03/18(水) 09:02:10.42ID:m72icgNGa
>>35
今空いた…
ちなみに4台で50番
死にました通常営業です今日新台取れませんね…
バジ行くか
2020/03/18(水) 09:04:19.36ID:m72icgNGa
真面目に聞くけどおまえらのところ化物何台設置?20台以上の店とか近くにないのよ
2020/03/18(水) 09:05:19.03ID:aSft0Okk0
俺も今日行くとこは4台やね、抽選悪けりゃすぐ帰るわ
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:05:44.31ID:3mySHdFFd
>>40
やっぱ並んだ方がいいかなー
並ぶのだるくない?
2020/03/18(水) 09:06:11.22ID:m72icgNGa
>>43
超だるい
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:06:12.96ID:3mySHdFFd
>>42
あなたも並ぶのね
2020/03/18(水) 09:07:40.91ID:zStCIE52F
クソトロフィー実装とか笑うわ
下の割酷いしぶっこ抜く気まんまんやな
2020/03/18(水) 09:09:11.32ID:m72icgNGa
下割酷いのか?前日データーは4000枚吸い込んでたの見たけど…まさかな
2020/03/18(水) 09:10:05.40ID:2nA0Qmr/p
>>47
97%舐めんな、バトル勝てないよ。
2020/03/18(水) 09:10:45.84ID:m72icgNGa
>>48
マジか
これ空き台確保とか絶対やっちゃダメそうだな
2020/03/18(水) 09:12:13.87ID:zStCIE52F
まぁ6号機はみんな下の割やば目だからこの台に限ったことじゃないけどね
2020/03/18(水) 09:14:02.53ID:m72icgNGa
下の割たしかにやばいが俺散々ファフナーの1打ってたからあれよりひどくないだろ
いやいや養分だなやめよ
2020/03/18(水) 09:14:11.40ID:2nA0Qmr/p
下がやばく無いのは愛姫ぐらいだよ今は。
2020/03/18(水) 09:16:20.77ID:m72icgNGa
もう1件近くの店愛姫あったけどどうも打つ気にならん
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:17:13.80ID:3mySHdFFd
皆並ぶらしいから、並びに行くわ
糞番だったらどうしようかな
2020/03/18(水) 09:19:22.89ID:7+gLXmyxM
https://i.imgur.com/f2OX7bX.jpg

3000枚負けても諦めない勇気!
2020/03/18(水) 09:27:56.69ID:WjFyVFZKd
>>55
1000枚負けたらスパッとやめる勇気!
の方が賢いよなぁ
2020/03/18(水) 09:32:52.28ID:R+3IFnkja
リゼロ物語
2020/03/18(水) 09:35:00.51ID:hngau18aa
天井一発狙いチャレンジ台はもううんざり
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:36:19.82ID:3mySHdFFd
30/70か…
2020/03/18(水) 09:44:09.43ID:27f6QKGyp
台数15台で60番入場か
化2ダメなら偽Aやるかなんやかんや偽A楽しいねんな
2020/03/18(水) 09:46:03.60ID:Dd5iGp87p
原作好きでエンジョイ打ちしにいくってやつは気を付けろよ
AT間2.3000ゲーム間ハマりとか1なら1日1回はいくからな
2020/03/18(水) 09:48:38.10ID:Tj+Uyq17d
マイルドにしたリゼロ北斗みたいなもんかね
2020/03/18(水) 09:50:07.96ID:+r91G5pZa
50以下の傾が頻発するのは下だなまあ
6は逆に負ける気しないけど伸びる気もしなそう
設定判別に関しては本当にリゼロと一緒っぽい

実践見る限り倖時間SSの強弱もあるんかなあ
2020/03/18(水) 09:52:39.06ID:5xY9uDvBa
>>61
もう心が折れたよ
2020/03/18(水) 09:54:16.72ID:Rsjof+Zz0
>>63
明らかあるな
倍々きやすすぎる
2020/03/18(水) 09:54:52.86ID:Dd5iGp87p
AT強弱は有るよ
リリベ引こうが落ちない
転落危機煽りゲームでリリベ以外ならまず強AT
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 09:59:59.90ID:q5ShJG7+a
サミースレは社員や業者いないとつまらんな
2020/03/18(水) 10:00:42.38ID:Dd5iGp87p
あとまどマギと確率そこまで変わらんくせにスイカ確率があてにならなさすぎる
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 10:01:36.64ID:3mySHdFFd
やったぜ
2020/03/18(水) 10:06:33.60ID:R+3IFnkja
通常時はCZを目指せ!CZはボーナスを目指せ!ボーナスはATを目指せ!抽選?デキレですw
2020/03/18(水) 10:10:16.32ID:rOtkqDXN0
蕩きたっっっ倍々一個
超倍きたっっ132枚
どうやって出すんだ
2020/03/18(水) 10:10:56.93ID:Rsjof+Zz0
>>71
初代から定期
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 10:11:51.11ID:xuSZSV2od
>>69
取れてしまったか
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 10:13:15.72ID:xuSZSV2od
>>47
309 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/03/16(月) 19:44:21.62 ID:1Pmjea5aH
多分低設定9回傾にいれた結果
62→65×
58→62×
42→54×
62→65○
46→56×
91→100○
57→65○
62→66×
54→62×
2020/03/18(水) 10:13:36.07ID:+8ORtAcO0
@順目パターン(奇数示唆)
ひたぎ→まよい→するが→なでこ→つばさ→ひたぎ→…

A逆順目パターン(偶数示唆)
つばさ→なでこ→するが→まよい→ひたぎ→つばさ→…

この上記のながれに+チャンス周期の有無でヒロインが出入りする仕組み。

例1)順目パターン・ヒロインがひたぎ・チャンス周期ナシのパターン
まよい→するが→なでこ→つばさ→まよい→するが→…

例2)順目パターン・ヒロインがひたぎ・2/3周期目がチャンス周期のパターン
まよい→ひたぎ→ひたぎ→するが→なでこ→つばさ→まよい→
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 10:14:51.69ID:xuSZSV2od
>>70
クソすぎるだろw

CZ当たって枠がレインボーとか意味分からないよ
2020/03/18(水) 10:16:10.12ID:9wTd6MZXd
この台誰が打つんです?
2020/03/18(水) 10:16:22.35ID:2nA0Qmr/p
これも北斗と同じ1スルーエナが美味しいな。
2020/03/18(水) 10:18:28.01ID:cSHHGszMd
これやめてバーサス打ったら5000枚
2020/03/18(水) 10:18:50.09ID:nnSGlEcDp
>>74
下じゃないやろ50まず超えないからただにヒキ弱
2020/03/18(水) 10:19:15.35ID:aSft0Okk0
抽選ダメで帰宅、お前らのホカホカのデータに期待します
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 10:22:36.58ID:zvuQbmeR0
結末マップ=リゼロの見えざる手前兆
結末の義=リゼロのペテルギウス等のエピソード前兆
傾物語=リゼロの捕鯨討伐
2020/03/18(水) 10:24:31.60ID:pW2q6EC+0
いまいち通常時の叩き所がわからない
どこで熱くなれば良いんだろう
2020/03/18(水) 10:27:22.62ID:4f7H7Yqtp
>>83
-50k付近で下パネル
-100k付近で液晶パネル
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 10:28:45.37ID:8GRaGBhn0
未だに叩きどころとかw
2020/03/18(水) 10:30:41.68ID:SAoM8g9vd
あんまリゼロ感ないわ
早い当たりが目立ちすぎ
リゼロのセット後200みたいな死に区間がない
早いゲーム数にもある程度の期待値が詰まってるってことは天井狙いが微妙ってことだし
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 10:38:15.50ID:zvuQbmeR0
早い当たりに見せかけてるだけって気づかない奴いるだけでメーカーの勝ちだな
自力要素あったら低設定が延々と天井ループしてる理由が無いだろ
CZに設定上下で差があったらそれをまさしくデキレって言うんだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 10:39:54.01ID:698UgD+s0
たまにでる右上がりリプレイってなんなん?
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 10:40:12.38ID:QTliCPo5d
歌舞伎の解析きてるやん
ガブとかいうサイト
2020/03/18(水) 10:44:03.86ID:Rsjof+Zz0
朝から天井いって24→26で草
やめますわ
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 10:51:05.36ID:zvuQbmeR0
◆突破率上乗せのループ抽選
突破率の最低値は「26%」となり、基本的には抽選結果となった勝率をそのまま表示する。
抽選結果が25%以下だった場合はそれ以上の数値に再セットされるようになっている。

>>90
つまりループとれなくて最低値になったんだな
残念
2020/03/18(水) 10:51:19.65ID:+r91G5pZa
基本的なシステムはリゼロだがCZが一応あるし子役も働かなくはない
純増が少ない分リゼロより作業感は薄れてるかな
2020/03/18(水) 10:51:31.11ID:xBWRAtllp
初打ちしてるけど、訳が分からぬ。
500gczクリアから倍倍からアイコンとって超倍いったの!
2020/03/18(水) 10:56:43.27ID:xBWRAtllp
倍倍のアイコンに設定差、もしくは弱(強)ATで差がある感じですかねー??
2020/03/18(水) 10:57:53.64ID:SAoM8g9vd
>>91
へーエウレカよりだいぶ良心的だな
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:02:58.59ID:3mySHdFFd
>>73
これひょっとして糞台じゃ…
2020/03/18(水) 11:03:32.39ID:Rsjof+Zz0
>>91
つまり90%落としたってことか?
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:07:10.08ID:zvuQbmeR0
結末ノ儀が告知用デキレ演出なのがこれでほぼ確定したな

スイカで必ずゲーム数短縮
画面ノイズ(強)ならその他レア小役でも短縮
つまり通常時のチャンス目系は短縮抽選しかしてないって事だろうな
高設定は200が選ばれやすい+短縮しやすいから結果当たりが軽いという事なんだろう
2020/03/18(水) 11:10:36.63ID:51ivCeOe0
万年設定2
黒トロフィーをエサに回させる
って運用しか思いつかないw

絶対黒トロフィーアフォほど出る作りになってるでしょうねえ><
2020/03/18(水) 11:16:51.01ID:uUaRikAk0
ダメだ、俺には合わない
打ってて気持ち悪くなってきた…
2020/03/18(水) 11:20:35.08ID:K3kFyucFa
世界を救い女の子も救った
くっさ
2020/03/18(水) 11:25:21.00ID:YlRP6UC0p
これ設定1で無駄に子役引いてるだけか…?
全然当たらんわ…
https://i.imgur.com/YFfGxdN.png
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:26:35.56ID:zvuQbmeR0
つまりスイカ80回連続で引いたら100ゲームで当たるんだなこの台
スイカ農家転職不可避
2020/03/18(水) 11:26:42.15ID:Rpkz25N5a
あとがたりの胡散臭い連見ると
完全に最初から結末までの枚数決まってる
デキレなんじゃねぇのこれ
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:27:09.68ID:JNyL8SKT0
CZの色関係ないな
2020/03/18(水) 11:30:42.03ID:TpZaQdnda
物語シリーズって地味な演出が面白いんじゃなかったの?
なんなのあのATジャッジの煽りwクソすぎるだろ
2020/03/18(水) 11:32:29.69ID:Dd5iGp87p
新解析どこに出てるんや
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:36:12.90ID:3mySHdFFd
全然おもんないねんけど
2020/03/18(水) 11:36:43.78ID:t7LQ5xl+a
>>99
AT入らないからトロフィーすら見れないんですが…
2020/03/18(水) 11:37:07.80ID:K3kFyucFa
演出は物語シリーズの良いところ完全に潰してるな
あんなキンキラキンにするのは打ち手バカにしてる証拠だね
こうしときゃお前ら中毒になるんだろって笑
2020/03/18(水) 11:37:33.92ID:+8ORtAcO0
中左に図柄止まって27%わろえない
2020/03/18(水) 11:38:34.68ID:GF8mz3i20
CZのCZなのにレインボーで祝福するな
2020/03/18(水) 11:38:47.41ID:3Y6tEKoi0
ごみくずが完走してたけどこれ、北斗と同じでOK?
低設定ほど完走率高い??
2020/03/18(水) 11:38:48.67ID:2nA0Qmr/p
>>88
弱チェこぼし
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:39:15.48ID:3mySHdFFd
>>105
赤で3連はずしてるわw
2020/03/18(水) 11:39:40.57ID:Rpkz25N5a
クソ重ATに入りにくい倍々
全然伸びない超倍々
60%とは思えないほど伸びまくるあとがたり

倍々で到達したら大損した気分になるからってのはわかるけどさぁ…
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:40:43.52ID:JNyL8SKT0
>>115
同じく
ヒロイン赤も外したわ
2020/03/18(水) 11:43:57.83ID:z2JhkK1kd
八九寺と忍のどっちにしてる?
悩むわ
2020/03/18(水) 11:45:26.18ID:+Rl/8Z9d0
俺の中でマジハロ7を超えるゴミに認定した
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:45:53.70ID:zvuQbmeR0
>>116
専用ムービーが流れている間は、倍倍チャンス・ボーナス中であれば続きを「内部的に」行っており、
要は上乗せが裏で継続している状態になっているので、専用ムービーが長いほど裏乗せ期待枚数が上がるという事になるぞ。

また、獲得予定であった枚数に関しては保証セットとして必ず継続するので、
特化ゾーンなどの途中で終わってしまったとしても引き損は無いものとなっているので安心だ。


だってさ
保証終わった後が60%なんじゃね

あんまコピペするとアレだからもう控えるけど
2020/03/18(水) 11:46:13.58ID:rCDFJglNa
初打ちから10連続CZスルー未だハッピータイム童貞
46%前後を10連続外すってあり得ないだろ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:48:19.59ID:3mySHdFFd
>>121
なんぼつこてるんや…
2020/03/18(水) 11:49:34.43ID:GF8mz3i20
6号機の怖いところだよな
2020/03/18(水) 11:49:46.36ID:ywCrX3tda
3スルーなんだけどもうやめてええか?
これスルーの天井ないよな?
すでに2枚で捲れる気しない
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:51:17.65ID:3mySHdFFd
>>124
わしも次の天井で止めるで
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:52:53.32ID:zvuQbmeR0
スルー回数じゃなくて
スルーした時のゲーム数でカウントしないとこの台設定わからんだろ
200天井が3スルーだったら上かもしれんし
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:53:46.52ID:3mySHdFFd
結末中に500踏んだらどうなるんや?
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 11:55:05.88ID:bm5ZmQ9l0
万枚グラフまだ?
2020/03/18(水) 11:56:28.71ID:+r91G5pZa
>>127
天井達したら書き換えか終わってすぐ確定の結末の儀に入るかのどっちかだろう
2020/03/18(水) 12:01:23.85ID:YIfIgq+M0
やけに客付きがいいんだが6もなさそうだしなんでコイツラ座ってんのだろう…
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 12:02:13.63ID:2nHQ+SCD0
普通の当たりどころかCZすらやってないのに、ロンフリから一気にあとがたりまで来てしまった
2020/03/18(水) 12:03:27.31ID:S8MEYZ+wM
>>127
枠緑で当たった
2020/03/18(水) 12:03:39.59ID:ywCrX3tda
150 450 500なら問題なさそうやな
あとあの%は設定どうなんだ
調べたら関係あるみたいだけど
56%は関係ないよな?
2020/03/18(水) 12:06:45.88ID:zc5F3434H
関係あるよ
56確定やな突破できないのは引き弱かな
2020/03/18(水) 12:06:51.07ID:6Z4lYcGf0
リゼロの設定1のAT初当たりっていくつくらいだっけ?
2020/03/18(水) 12:07:00.63ID:mD42yTE8d
よく分からんのだけど、差枚数管理ATがあとがたりの継続率管理になるなんて可能なの?
どの台もそうだけど6号機のデキレ感は何とかならんのかね…
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 12:12:23.17ID:8/KB75/0M
3スルーはやめていいぞ
全6フル稼働で3スルー越えたの1回だけ
後は3回目には入ってる
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 12:13:40.77ID:nCVXAkeQr
>>113
昨日夜から打ってた台がそんな感じだったな
倖が4/14でそのうち3回があとがたり以上伸びてる
自身も1回あとがたりまでいったが、モードは基本萌以下だったけどやたら倍倍軽かったな
2020/03/18(水) 12:14:36.30ID:xBWRAtllp
物語パートでも設定示唆演出あるみたいだな
2020/03/18(水) 12:15:00.92ID:t7LQ5xl+a
同じ台の話なのに虹トロ出た台座った奴と話が噛み合わなくて草
打ち切って8000枚出たとか嘘だろwww
2020/03/18(水) 12:17:13.25ID:KssSjU0m0
お許しアレだろどうせ
2020/03/18(水) 12:18:50.20ID:4f7H7Yqtp
>>130
ブヒブヒ鳴きながら打ってないか?
2020/03/18(水) 12:21:42.40ID:RyF+43ala
キスショット77%で突破したけど77確定とかそういうのではなくたまたま?
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 12:25:34.49ID:DSuiMlHKd
>>82
捕鯨を討伐!?
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 12:26:24.70ID:xuSZSV2od
>>119
ガンダムクロスオーバーと同列でいいかな
2020/03/18(水) 12:31:46.51ID:xBWRAtllp
みんなどこを基準にスルー数えてるんや?
傾物語?はっぴーたいむ?
2020/03/18(水) 12:31:48.11ID:K3kFyucFa
青鬼くらいはあるだろ
2020/03/18(水) 12:38:23.79ID:GF8mz3i20
青鬼はマシな方じゃないかと最近思える
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 12:38:54.80ID:W8F+aSxEa
ハッピータイム面白いし、
そこまでクソ台大賞感ねえけどな。敵は多そうなシステムだけども
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 12:41:18.48ID:Rb2QkBDV0
まぁ普通の6号機だわ

上にも書いてたけど
ちょっとごちゃごちゃしすぎかな

右上の会話とかいらねーだろ
偽が演出的にちょうどよかったわ
2020/03/18(水) 12:49:05.18ID:Pb0WWUrNp
偽Aみたいなの出せば打ってやるぞ
早く出せ
2020/03/18(水) 12:51:58.21ID:hvoHLdUbp
中チェからの1700枚

設定?1ダナ
2020/03/18(水) 12:53:45.79ID:xBWRAtllp
傾物語直撃から48→56%で成功したんだけど、本当に5.6期待していいん??
2020/03/18(水) 12:55:54.22ID:Rpkz25N5a
1が絶望しない青鬼はほんとマシな方
今の機種低設定死にすぎ高設定バレバレ
2020/03/18(水) 12:56:02.77ID:YlRP6UC0p
86%はずした…
なんなら当たるんだよ…
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 12:56:06.43ID:QfpJJ6Ul0
>>146
傾物語
2020/03/18(水) 12:59:29.63ID:bQFzE36na
新台入替俺だけ当たりなしの2スルーからのエンディング
即ヤメで3万勝ったわ
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:00:29.35ID:jAzDnjCIF
突破率44%56%でたけど天井しかいかないわ
2020/03/18(水) 13:00:34.04ID:Uu4SGHcz0
今日新装の地域で仕事抜けれんかったからデータだけちょこちょこ見てるが
低設定の吸い込みヤバイな、9時開店だけどこの時間でマイナス2000枚が何台もあるわ
6っぽいのは安定して出てるしここまであからさまだとすぐ通路化しそう
2020/03/18(水) 13:03:09.38ID:xBWRAtllp
しのぶとあっち向いてホイしたことある人ー?
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:03:22.25ID:QfpJJ6Ul0
リゼロ見たいにとりあえず入れさえすれば見たいな期待も出来ないから通路になるだろうな
2020/03/18(水) 13:04:48.69ID:K2UTX/Q50
俺が引いた強チェリーってどこに行ったんだろうなあ
2020/03/18(水) 13:05:01.38ID:5xY9uDvBa
平時でも設定3以上は使わないと1〜2はエグすぎでヤバイ
こんな糞吸い込み台よく作るよな
2020/03/18(水) 13:09:06.05ID:ywCrX3tda
天井付近でしか当たらんから1スルーするたびに1万溶けてく
スルーに天井ないから糞吸い込むな
一回入るまでって思ったけど無理
とりあえずどんなもんかと打ったけど4万も突っ込むと思わなかった
2020/03/18(水) 13:13:01.91ID:GF8mz3i20
中間でも引き悪いとそれまで現状維持だったのが自分だけ吸い込まれるとかいうの嫌いだ
2020/03/18(水) 13:16:07.15ID:OdbO/cwnd
>>163
そんだけ吸い込んでる台があるなら吹いてる12もそこらじゅうにあるんじゃね
荒いわ
2020/03/18(水) 13:17:15.44ID:S6vPmyo0M
>>153
弱チェ直撃か強チェ直撃かでもかわる
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:19:56.25ID:eGf9SMD60
強チェ直撃とか新しい言葉勝手に作るなよ
2020/03/18(水) 13:20:23.64ID:msBQ+i15F
>>145
ガンダムクロスオーバー様に失礼だろ。
あの台は圧倒的に糞台
化物はまだ可愛いぐらいだ
2020/03/18(水) 13:22:07.28ID:JWP4anFMd
朝220Gで傾当たり、48%で通して超倍であとがたりから完走。その後天井で38%で負け。
隣は200すぎの当たりで66%78%54%で全部当たり。でも続かないから枚数は1000枚ぐらい。
まあ6なんかなー、張り付き二人ぐらいいるし。
2020/03/18(水) 13:22:33.76ID:x1DL+ZY5d
強ベルでczすらないとわ
2020/03/18(水) 13:22:46.09ID:GF8mz3i20
Xボーナスと傾物語失敗も大差なくね
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:23:49.84ID:3XClpbo00
通路物語じゃねーかwwwww

https://pbs.twimg.com/media/ETXGCrWWoAUiVLE.jpg
https://twitter.com/moyaseee_slot/status/1240115047013236737
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/18(水) 13:25:52.70ID:m72icgNGa
>>61
マジかよ
2020/03/18(水) 13:30:56.30ID:bSRj8Xlsp
スレ見てる限りリゼロの劣化にしか見えないんだがあってる?
2020/03/18(水) 13:31:58.66ID:GF8mz3i20
リゼロよりは通常時いろいろあって面白いぞ
煩いともいえるが
2020/03/18(水) 13:33:06.41ID:2nA0Qmr/p
>>154
30スルーとか絶望なんですが、、、
2020/03/18(水) 13:35:08.16ID:up9Cntsod
56%て56確なの?
奇数で56でて 持ち玉3000枚なう
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:35:28.39ID:eGf9SMD60
200の天井を願ってレバーオンして
スイカで100短縮を願いながら通常回すリゼロ
2020/03/18(水) 13:35:51.09ID:2nA0Qmr/p
>>175
リゼロより早く当たるぞ。
2020/03/18(水) 13:37:19.00ID:m72icgNGa
そもそもそんなに短縮すんの
2020/03/18(水) 13:39:47.74ID:GF8mz3i20
>>177
だいたい4,5スルーくらいで当たるから
2020/03/18(水) 13:41:46.04ID:Chyj/zEFd
>>84
-200kとか行ったら店長でええな
2020/03/18(水) 13:45:41.09ID:K2UTX/Q50
まあ6号機だからしょうがねえんだけど
化の後継謳ってやる事じゃねえよなあ
2020/03/18(水) 13:46:26.72ID:Rsjof+Zz0
>>181
スイカで5or100
短縮高確もあるらしい
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:47:15.68ID:mpq+MhTO0
突破率の話

○○%と出るがこれは一回抽選ではない
キスショット戦は三ターンあるがそれの一回一回の突破率が○○%という事
つまり内部で3回通さないと勝てないのである
よって70%で落としても普通なので気を落とすな
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:48:38.83ID:BDeYfahPa
>>186
ありそうで怖いわ
2020/03/18(水) 13:49:08.09ID:up9Cntsod
>>185
答えになってない
2020/03/18(水) 13:50:09.12ID:iQMST+8L0
>>188
少し考えればわかるだろバカ
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:50:27.41ID:RAYZdJQdd
>>173
ボッタ店はしょうがないでしょ
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:53:45.83ID:PBR6UYU+a
>>186
これだな。
見えない白鯨みたいなもんで設定によっては
1回、2回撃破が上限の時もある。その時が弱AT。だから6はほぼ弱AT。
逆にガチ抽選3回通せば強AT。
2020/03/18(水) 13:54:01.33ID:JBM7ZnmL0
>>186
半分正解で半分間違い
例えば80%なら三回成功の期待度が80%になる、レア役引けなきゃ突破率はちょい下がる
80%を三回通すよりは簡単、実質93%くらいを三回通せってことになる
2020/03/18(水) 13:54:11.42ID:V4B7AMCFp
初打ち。
戦場ヶ原のATがNTRで即キャラチェンジした。
2020/03/18(水) 13:55:14.90ID:Dd5iGp87p
弱ATの絶望感
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:56:43.50ID:MUXD2b1ua
>>168
友達いなさそう
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:57:39.51ID:NpOYfFo60
解析情報見て会話してる奴と
何も知らんでわめいてるチンパンジーが混ざり合ってカオスだなこのスレ
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 13:58:45.89ID:dPwUSHUja
強レア役でキスショット確定する時としない時があるのも撃破抽選が満たない時があるからなんだな
2020/03/18(水) 13:59:11.23ID:JBM7ZnmL0
>>196
それなw
ちなみに俺は打ったことも解析見たこともなんならスペックすら知らん
2020/03/18(水) 13:59:32.20ID:2nA0Qmr/p
>>186
抽選は1回だけだよ、3回だったら6でもキツい。
2020/03/18(水) 13:59:36.88ID:YlRP6UC0p
低設定は完全にワンチャンのないリゼロだなこれ
2020/03/18(水) 14:05:18.40ID:xBWRAtllp
>>167
弱チェ。で今2回目直った
2020/03/18(水) 14:07:03.65ID:as54XvuQr
>>173
メダル落ちてる
2020/03/18(水) 14:07:26.88ID:RyF+43ala
完走したけどとにかく遅すぎる
2020/03/18(水) 14:08:35.79ID:H63SnBvyM
化の頃からたけど本当にczの赤なんの意味もないよな
0/3で緑のときの方が当たるぁ
2020/03/18(水) 14:15:00.07ID:KW0ZXDqxM
傾の勝率で設定バレバレそうじゃん
典型的な6号機ぽいじゃん
2020/03/18(水) 14:15:58.45ID:XO5oYK2N0
新台3日目のこの時間で稼働1/4

そして空台はもうメダルいっぱい…

だめそうやね

https://i.imgur.com/KSfB0Oo.jpg
2020/03/18(水) 14:22:46.25ID:Lxih4ocNa
黒トロフィーは馬鹿にしてるわ
これこそ無駄に射幸心煽ってるだろ
2020/03/18(水) 14:25:26.31ID:KW0ZXDqxM
別にリゼロ246円でーすと同じやろ
2020/03/18(水) 14:26:47.66ID:H63SnBvyM
これcz自力?
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 14:29:24.09ID:mpq+MhTO0
>>207
サギー
「まだまだ、高設定の可能性は残されている」
「どうぞ、存分に夢を追い続けてください」
「我々は、その姿を心から応援するものです」

246円とは根本的に違うからな
246円は教えてくれてるが黒トロフィーは○○○円です(次天井行ったら考えるわ)だから
2020/03/18(水) 14:33:01.50ID:KW0ZXDqxM
ん、トロ出た時点で2以上なんじゃねーの
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 14:34:00.64ID:nak3VV+m0
>>163
怖すぎだよぉ。昨日7の日で朝からめちゃくちゃ混んでて化け物ぶん回されてて、今日データみたら20台中4台くらいしか設定入ってなかったみたいで、低設定全部メダル吸い込み続けてる・・・。
打てないよこんな台。
八万とか・・・凱旋打った方が夢があるよぉ
2020/03/18(水) 14:34:00.65ID:b/R4T5jz0
246円なんて95%は2だろぅ
そしてクソ台
ことしいちばんのクソ台
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 14:35:35.27ID:CvHo5V5Ra
>>211
ま、可能性とか期待値に弱いからなスロカスは
246=どうせ2だろ
○以上。詳しくは次回=まだ分からない…もしかしたら…
2020/03/18(水) 14:38:27.52ID:xBWRAtllp
撫子キレて倍倍1枚スタートだったんだが。。。
2020/03/18(水) 14:39:37.40ID:MET48MCod
コロナの影響で店側も設定使う余裕無いんだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 14:40:17.75ID:nak3VV+m0
>>74
それ低設定じゃないよぉ。
42%がデフォだから低設定。
2020/03/18(水) 14:41:09.88ID:ycjXWiZY0
スロやめてたがこれ打ちたくて明日マルハン行こうかと思ってた

やめとくわw
2020/03/18(水) 14:44:44.39ID:KW0ZXDqxM
>>214
その発言だけで勝ててなさそうなお人と理解した
2020/03/18(水) 14:50:00.81ID:a5IJvDgj0
黒トロ→二度とATに入ることはありませんでした
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 14:50:52.98ID:5AyPsqwkp
>>216
しかも4月から禁煙で客減る+設備投資必要のトリプルパンチとくりゃ今のうちにぶっこ抜いとくしかないからな
2020/03/18(水) 14:54:02.68ID:KW0ZXDqxM
コロナ騒動で得したのは煽りまくって金稼ぎまくったマスゴミだけやな
2020/03/18(水) 14:55:19.48ID:cSHHGszM0
エナ物語だな
2020/03/18(水) 14:58:23.87ID:xBWRAtllp
ステチェン?車の時は天井近いぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 15:09:02.06ID:WgeXHNsJd
稼働はすごいな
ホールも調子こいてぶっこぬいてるがw
2020/03/18(水) 15:10:41.39ID:H63SnBvyM
これcz自力じゃねーな
最初から決まってるわ
2020/03/18(水) 15:10:53.97ID:+r91G5pZa
正直この台みたいな萌台系統打つような客層は禁煙のがむしろ打つ人増える気がする
2020/03/18(水) 15:17:41.52ID:KW0ZXDqxM
ホールでも吸う人は減ってるからなあ…
ただご年配の方が多いホールは厳しいかもしれん
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 15:18:34.13ID:mpq+MhTO0
>>220
ホール店長は嬉しそうに「ATに入りませんでした」
「入りませんでした」「入りませんでした」
僕は何を思えばいいんだろ
僕は何て言えばいいんだろ
2020/03/18(水) 15:18:42.13ID:KW0ZXDqxM
てかジジイババアほどパカパカ煙草を吸いながらコロナを気にしやがる矛盾
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 15:24:37.53ID:QfpJJ6Ul0
2日目3日目はまだ稼働有るだろうけど
それも良くて今週まで
使わないと養分しか打たない
今の養分も馬鹿じゃないからでない台は粘らないし
解析くらい見る
2020/03/18(水) 15:25:29.52ID:M1r7L/YNM
>>229
それなんてイエモン
2020/03/18(水) 15:30:48.19ID:H63SnBvyM
これみんなcz突破する確率どれくらいあるの?
天井と直撃でしか傾いけないんだけど
2020/03/18(水) 15:35:24.89ID:/ZrSG9Kep
>>231
稼働3日目で通路だったよ!in荻窪
2020/03/18(水) 15:40:19.37ID:xBWRAtllp
3or5だと思うんだけど傾物語通せねーぜ
2020/03/18(水) 15:44:06.41ID:OqhwY/dqa
昨日のデータ見てたら16スルーの台もあったわ
2020/03/18(水) 15:44:34.42ID:xBWRAtllp
傾物語→倖時間 5/10何だがまだ期待していい?
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 15:46:24.79ID:COTK9/y4d
データ見てるだけだが吸い込みエグいのな
2020/03/18(水) 15:46:33.01ID:Dd5iGp87p
>>237
突然5スルーとか食らったりする
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 15:51:49.66ID:QfpJJ6Ul0
>>234
荻窪去年一瞬盛り上がったけど
今はクソだからな
メッセはスロ専にしたのが悪い
いくらグループ店とはいえ今の時代玉で抜けないとスロで餌撒けないでしょ
イベ日の人数減り続けてるし
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 15:51:53.21ID:UM/lVR2Kd
静岡県ってコロナのせいで導入遅れてる??
養分したいのに全く導入されていない、、

他にも導入されてない都道府県あったら教えて欲しい。
2020/03/18(水) 15:52:47.53ID:AsPRSjWn0
これ吸い込みが鬼畜すぎる
その割に吐き出し性能が弱いしどうしろと
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 15:57:36.66ID:7H5U2qqb0
うちは明日明後日だよ
傾きは鯨戦より辛いんだろうな
2020/03/18(水) 16:02:14.15ID:4SEnwZeCa
50%以下はまじで入らんぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:02:30.02ID:0bruDgbLa
2150枚であとがたり終わってそのまま終了だったんだけどこれ完走?
2020/03/18(水) 16:03:53.99ID:xBWRAtllp
ちょこちょこ吐き出してジグザグ描いてるのは、中間より上と思って良いのだろうか
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:08:30.49ID:698UgD+s0
5/7で当ててるけど天井駆け抜けの繰り返しでツライ
2020/03/18(水) 16:12:30.08ID:Dd5iGp87p
>>246
初あたり良くてもマジで突然2.3000G間ATハマりとかあるぞ
2020/03/18(水) 16:18:42.89ID:xBWRAtllp
>>248
6以外はそんな感じってこと??
2020/03/18(水) 16:18:51.72ID:peTXz6Xi0
メイン機種にリゼロ叛逆絆2化物語2並んでる時点で腐敗臭が
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:19:18.01ID:7H5U2qqb0
>>244
50% より下あんのか
まああるよな
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:22:29.75ID:qxq3psYIM
>>55
波荒すぎ
253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:23:10.08ID:qxq3psYIM
>>109
それな、AT入ってもトロフィーなかなかお目にかかれない
2020/03/18(水) 16:24:32.94ID:YuLn6RAU0
下は30%〜40%代ばっかりで絶望しかない
2020/03/18(水) 16:24:37.04ID:GAocqRhSa
456打てたが全然倍々入んねーな。
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:24:44.21ID:qxq3psYIM
>>116
自分が獲得した枚数まで継続だから実質2、3回しか継続してなかったよ。
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:26:29.78ID:qxq3psYIM
>>134
解析待ちだよ
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:29:22.18ID:qxq3psYIM
>>153
今のところカブキ直撃はATも確定してる。
はずしたことない、56%は56ではないと思う。
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:30:22.52ID:qxq3psYIM
>>163
今だけだよ。
再来週には2スルーする台終日放置だろ
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:31:41.91ID:qxq3psYIM
>>171
そうなんだよなー、今日ベルAT中は仕事するけど、通常時は、、、
2020/03/18(水) 16:33:57.85ID:LpNzWAQ+0
突破率の割にAT性能弱くね?
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:33:59.58ID:qxq3psYIM
>>186
どうだろー。違うと思うなー
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:36:07.00ID:qxq3psYIM
>>200
ワンチャンス?犬?
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:41:16.04ID:ly2ZvZVGp
6連バトルはずして7回目にベルからレインボー行ってやっとat入れて2000枚出せた。
低設定全然atいかない苦行だしatも頑張ったら即オメデトウで倍々できなくなるしでクソ台だわ
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:43:14.73ID:qxq3psYIM
>>207
きっと黒トロフィー出る前に退散してるよ
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:44:15.90ID:qxq3psYIM
>>211
そうだよー、だから黒=ブロンズって思えば気分が楽
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:45:29.97ID:qxq3psYIM
>>215
なんか救済ないんかな?引いたことないから
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:46:43.31ID:qxq3psYIM
>>224
低設定はほとんどチャリだったわ。
これ設定差あるよ。逆に金トロの時は半分以上車だった
2020/03/18(水) 16:50:21.24ID:QPqlE4GY0
29%→39%で負け
傾物語中に4回も怪異引いてスイカも引いて緑プッシュでキスショット降臨時に怪異2個だったからそれとなく期待したけど何の意味も無かった
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 16:56:10.97ID:mpq+MhTO0
>>269
惜しかったな32%ならサミー当たりしてた
2020/03/18(水) 16:59:12.52ID:2nA0Qmr/p
>>224
偽ステチェンは熱いよ
2020/03/18(水) 17:01:51.53ID:30nhqJ33a
>>261
ほんとこれ
諭吉4万以上突っ込んで300枚終了で唖然
また2000Gハマり食らって300枚とか。笑えない
2020/03/18(水) 17:05:42.20ID:bFF3uIDjd
もうさ、完全にアニヲタ用になってるよな、パチスロ
2020/03/18(水) 17:07:28.05ID:SDFMCGbX0
富山もどこも入ってないな
2020/03/18(水) 17:13:35.66ID:xBWRAtllp
>>267
そのかわり20枚スタートの可能性もあるよー
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 17:16:39.89ID:8jQAcZr40
裏金使って五輪誘致に協力したのに見事なまでの厄病神になってて草
そのまま中華やコロナと共に心中しろよセガゴミー
2020/03/18(水) 17:20:39.38ID:hGei3XU/0
at2500はまり達成
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 17:30:53.62ID:NpOYfFo60
ハマり選手権やってて草生える
いくら入れても6号機の低設定は金帰ってこないぞ
そんな金あるならとっとと無双や漆黒打ってこいや
2020/03/18(水) 17:34:40.36ID:YuLn6RAU0
無双も漆黒もむっさいおっさんしか居ないじゃないですか…
2020/03/18(水) 17:34:44.28ID:AsPRSjWn0
ストレートで4万やられるならまど2あたりで勝負するわ、低設定は全然遊ばせてくれないしもう二度と打たねーよ涙
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 17:39:14.14ID:gOkgT0MSa
コイン持ち悪いしなぁ、青鬼の方がまだマシかもしれんぞコレ。
2020/03/18(水) 17:40:28.42ID:Knx0cNNEd
低設定だろうがまったくAT入らんけど
これ打つならサクッとやめれる青鬼でいい気がしてきた −30K中
2020/03/18(水) 17:40:45.27ID:yKfyI5nS0
まだ入ってないけど糞台っぽいな
2020/03/18(水) 17:45:19.76ID:z+krt3ST0
えー AT青天井なのに肝心のAT弱いとかもう低設定は死ぬだけの貯金箱やん
2020/03/18(水) 17:49:17.68ID:2M3A5XP1a
まど2もストレートに4万近く吸うじゃん
2020/03/18(水) 17:51:22.01ID:Lq2QkKZia
分からんくらいスルーしてやっと入れたATが300枚も届かずに終了とか心折れるわ
2020/03/18(水) 17:52:28.25ID:MVbI9NfRx
>>186
100%結構出るけど、強ATにならんし
関係ないな
2020/03/18(水) 17:54:24.55ID:30nhqJ33a
>>285
そうだけどまだ一撃ワンチャンあるってことでしょ
この台はAT性能弱すぎて300枚終了とかザラ
2020/03/18(水) 17:55:11.41ID:KZv+Tj9Qa
6号機だと思って打つと下は痛い目見る
2スルーして両方200以上ハマったら捨てていい
2020/03/18(水) 17:57:20.46ID:bwtiqE+s0
なんだよ26%って…
カットイン二回でプッシュ→28%ってなんだよ…
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 17:59:07.22ID:CIZm0fRed
順押しナビ少なくない?気のせい?
順ハサミばっかり
2020/03/18(水) 17:59:52.78ID:D9fanmhFp
ルパンとかガンダムクロスオーバー並につまらん
6号機の中で最底辺の出来だな
2020/03/18(水) 18:01:55.88ID:Knx0cNNEd
駄目だ−30Kでヤメ
黒トロやもしかしてで色気出したら酷い目に合うな
もう6が期待できる日以外は触らんと決意
版権好きな俺にこう思わせるとはサギー流石ですね
2020/03/18(水) 18:04:29.49ID:i8SbNPGG0
2スルーで捨てなよの人ちょこちょこ居ますけど、3回目czって何か優遇されているのですか?ハイエナしたいから書いてるのかと正直思っています。
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 18:05:37.90ID:zvuQbmeR0
黒トロフィーを捨てる勇気!
2020/03/18(水) 18:06:07.65ID:U11Si2ysp
リゼロと比較してる養分さんが多いけど
これ完全にエウレカ3のスペック変更ヴァージョンだよね
打つとわかる
2020/03/18(水) 18:11:08.82ID:8w1gWUDzd
金トロでて6スルー余裕だし6しかわからんなこれ
4だと初期30.40普通にくるぞ
2020/03/18(水) 18:12:09.17ID:KZv+Tj9Qa
>>294
6がスルーしないからじゃない?
座りたいなら座ってどうぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 18:12:59.50ID:YUVqNIIb0
いやこの台はダメだわ
二日間低設定なんだろうけど吸い込むばっか
AT当たっても200枚か300枚なんだもん
ここで出てくる6号機としては悪質といっていいクソ台
北斗より酷い
まったく希望が持てない

化が好きだっただけにどうしてこんなしょうもない台にしたのか
演出がまた全然期待持てないし狙えを狙う意味が乏しい
2020/03/18(水) 18:15:11.00ID:0ILwlxHj0
何の%やねんこれ
50%って星矢の80%3回通す確率とほぼ同じだぞ
50%1発抽選でこんな何回も外れてたら星矢とかリゼロなんて一生AT入らないだろw
2020/03/18(水) 18:15:26.44ID:74OX/cRCr
どうですか?
クソ台ですか?
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 18:17:00.98ID:zvuQbmeR0
例:天井到達後の結末ノ儀中はキスショットバトルの勝利抽選を行う等
(%の上乗せではない)


やっぱこの文言が曲者だよな
設定差が露骨にありそうな部分コレよね
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 18:21:09.28ID:YUVqNIIb0
相変わらず無駄に前兆長いしな
無駄にイライラする演出ばっかり
下らない喋りも煽りもいらない
こんなゴミ台はスライド打ちだろうにレア示唆すらハッキリしない無駄

CZに入らずにイライラ
入っても当たらずにイライラ
ATなんて当たる方が少ないのは当然でイライラ
AT駆け抜け200枚でイライラ

設定ないにせよヒドイ台
200で当たるのなんかない
2020/03/18(水) 18:26:30.97ID:U11Si2ysp
いつの時代も負組さんは愚痴しか言えないのなw
2020/03/18(水) 18:26:38.30ID:xBWRAtllp
とりあえず天井はそこそこつおい
2020/03/18(水) 18:27:18.39ID:AJMzK3XcM
調子のんなカスが
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 18:28:04.35ID:vDvfi3o0p
>>304
そりゃあ負けた上でヨイショしてたら怖いでしょ
2020/03/18(水) 18:29:11.64ID:7gEKKL//0
当たり中も面白くないとか打つ意味あるかこれ?
出てても全然面白くないんだが
2020/03/18(水) 18:31:28.73ID:U11Si2ysp
>>307
そうじゃなくて勝ち負けと台の評価が混ざってることが病気だってわからないかな?笑
2020/03/18(水) 18:32:22.43ID:U11Si2ysp
>>308
神台が面白くないなら
オマエがつまらない人間ってことじゃない?笑
2020/03/18(水) 18:32:25.27ID:RTuA7v93a
あとがたり無くして入りやすくすりゃ良かっただけなのになぁ

なんでこんな遊びにくいクソ仕様にしてしまったのか
2020/03/18(水) 18:33:09.51ID:30nhqJ33a
せめてATスルー天井作ってある程度強力な恩恵を用意すべきだったな
前スレにも画像出てたけど5000枚10諭吉ストレート負けとかこれ普通にあるで…
2020/03/18(水) 18:33:10.47ID:7gEKKL//0
>>310
無理に持ち上げなくていいぞ
素直になれ
2020/03/18(水) 18:37:57.49ID:8w1gWUDzd
後がたりはむしろ出玉抑えるためのものでしょ この仕組みでスルー天井とかつけられるわけないし適当にレスしてるだけのやつ多すぎ
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 18:41:58.72ID:mV9CVd/ja
>>287
100%でも一体の時とかあるんでしょ
2020/03/18(水) 18:42:18.90ID:k0ulk0ux0
>>288
いやーまどまぎなんかより性能いいでしょ
2020/03/18(水) 18:44:21.09ID:WhrR8ufMd
チャンス周期来ない天井確定ゴミモードあるな
しよね
2020/03/18(水) 18:45:49.13ID:wu5TrQE8r
1k50 嘘
純増2.8 嘘
表示の%より明らかに突破しない
あとがたりに行った瞬間糞つまんなくなる

マジで糞台だな。最初10k30ゲームしか回らなくてサイト確認したら50ゲームと見てビビった
2020/03/18(水) 18:46:30.27ID:ooPOP7Rz0
低設定打って試してないから分からんけど、バトルの中押し怪異狙う時って、通常リプレイフラグより先にチェリーなりチャンス目なり引いた時だけ突破出来んじゃないの?
こんなデキレ台なのに狙え演出一生懸命逆押ししてる養分見ると悲しい気分になる
2020/03/18(水) 18:47:50.51ID:mmh46Xpq0
見たけど反逆を荒くした感じかな
吸い込み強いな。
2020/03/18(水) 18:48:15.93ID:a5IJvDgj0
何個か実践動画見たけどひでーな
2020/03/18(水) 18:51:19.37ID:AsPRSjWn0
AT平均750枚が壮大な詐欺
750ならちょっとやれれば1000超え、悪くても500は取れるかな、と思うじゃん?
実際は300枚ほどで終了とかがザラ
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 18:52:34.91ID:698UgD+s0
ステチェンのとき自転車と車のパターンあるけどなんか差あるのかね
2020/03/18(水) 18:54:02.72ID:Uu4SGHcz0
データ見てるけどこの時間で吸い込み5000枚いってる台あるんだが頭おかしいだろ
その代わり出てるほうがあるのかと思えば全くないし
よくこの時期の六号機でここまでヤバイの作れたな
2020/03/18(水) 18:54:09.52ID:mmh46Xpq0
うーん反逆打つ方がいいだろ。偽者語もまだ打てるし。
2020/03/18(水) 18:55:21.47ID:rMrQ9KKn0
>>322
それ
5スルーから唯一入った一回が260枚で草も生えない
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 18:57:24.28ID:YUVqNIIb0
化もたいがい出玉ショボかったしレアは出ないしでキツい台
それでもたまに噴きあがるし倍々に夢があった
演出も期待感でメリハリがあったし法則性も読む気になれた

これはもうAT入れても全部が薄すぎて無理
だいいちAT入れるまでが至難
だからチャンスのチャンスのチャンスみたいなもんでわちゃわちゃ
北斗とみたいな無抽選三戦形式を
さらに当たらないように出ないようにホールが回収しやすいようにしてみましたみたいな

無茶苦茶な出玉都合の出来
低設定これだけやれない台も6号機で今出してくる意味がわからん
2020/03/18(水) 18:59:45.07ID:mmh46Xpq0
6号機ジャグラーも無理ゲーっぽいし、絆はもう通路だし、6号機どうするんだよ、何がしたいのか。わからん
2020/03/18(水) 19:03:27.70ID:A928nJ7ld
>>322
それは平均750じゃなくねーか
上に暴れることもない北斗の弱ATが同じくらいの枚数よ
2020/03/18(水) 19:03:32.37ID:Uu4SGHcz0
絆2はまだ客ついてね?
俺のいくとこは5、6よくあるからエウレカと絆は結構客付きいいよ
新装もある程度設定いれるところなのに化物語はマイナスだらけだから驚いてるわ多分中間でも死ぬんだな
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:06:50.02ID:YUVqNIIb0
北斗池沼はリゼロパクリとはいえ無抽選デキレ管理台を完成させた意味で60点の及第
エウレカが70点

ユニバカ反逆65点
絆2はよく出来てるし波もあるので80点

以上甘々採点でもこいつは30点だな
クソ台大賞候補は確実でいい

ちなみに化物語はキツイ台でもその独自性で85点は差し上げられる
2020/03/18(水) 19:07:44.30ID:U11Si2ysp
>>314
そそ
エウレカ3のスペック3と同じ仕組み
要はエウレカ3のゲーム数圧縮スペック

良いも悪いもない
ただそれだけ

遊べる
2020/03/18(水) 19:08:16.44ID:U11Si2ysp
>>330
絆は食えるからね
2020/03/18(水) 19:11:41.48ID:lgD75LvGa
>>185
500までに4回引いたところで480かよ
46枚貸しとセットで殺しにきてるな
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:13:13.95ID:YUVqNIIb0
この落第台のクソ台大賞レベルは設定入れないと話にならない
傾に入らないしスルータワーつくるから
既に飛んでる
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:15:49.69ID:gOkgT0MSa
猛獣王並みの評判の悪さだな。さすがサミーだよ。前作のファンを全て無に帰していくスタイルとか中々やらないよ。
2020/03/18(水) 19:16:48.97ID:U11Si2ysp
>>335
素直に
「養分です負けてます、店長さん設定お願いします」
って言った方が早いよ笑笑
2020/03/18(水) 19:17:31.44ID:TvYP5fuFa
フリーズって初代みたいにリプレイからのリールロックでしかしないのかな?
2020/03/18(水) 19:18:50.78ID:U11Si2ysp
今回フリーズないですよ
2020/03/18(水) 19:20:00.63ID:gBZ1wYhyM
スイカって必ずg数短縮するの?
2020/03/18(水) 19:20:05.48ID:paXJhgtk0
強Bellがほんと空気だなこれ
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:23:21.88ID:YUVqNIIb0
>>336
サギーはちょうど北斗新通路創造あたりから議員出したり
カジノ利権みこして新基準規制に従順すぎるほど従順で
出さないように出さないようにと考えてるんだと思う
出玉確保で偏り持たせたので北斗池沼みたいな実験があった程度で

>>337
いやまだ試しには打つだろうけどもうこの台は見切ったし飽きる
クソ台とわかってる台に魅力はないし設定入れられてもどうだろう
この台こそ設定6以外は意味がないんじゃないか
つまりそんなのを通常営業では入れないから打つ気も起きない
2020/03/18(水) 19:24:02.21ID:U11Si2ysp
>>340
設定不問
短縮0G〜500Gな
2020/03/18(水) 19:25:08.62ID:U11Si2ysp
>>342
病的な馬鹿ですね
小学校すら行ってなさそう笑
2020/03/18(水) 19:25:16.93ID:eMY9PVMsa
>>328
絆通路とかどこの過疎店だよ
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:26:17.74ID:vGdhOy5Q0
エウレカスレでスペック3が6連で終わって愚痴ってる奴いるけどやっぱそうだよな
6連か完走って自分のヒキでどうこうしてる感が全くない
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:27:38.75ID:NpOYfFo60
長文ガイジと末尾pガイジが合わさってマジカオス
動物園だな
2020/03/18(水) 19:27:46.74ID:D3s3I3aZd
フリーズひいたぁぁぁあ
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:29:23.49ID:OGmN+Fyv0
俺昨日、今日連続でフリーズ引いた
これほんとに65336分の1なん?
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:30:08.24ID:YUVqNIIb0
>>344
お前はお許しあれとかトランス状態とか言ってりゃいいだろ

化物語打ったやつが打つかというと打たないだけだな
2020/03/18(水) 19:30:46.84ID:D3s3I3aZd
これ倍倍途中であとがたり行くのやめてほしい…おめでとう枚見れないじゃん…
2020/03/18(水) 19:34:26.23ID:D3s3I3aZd
倍倍途中でいったら感想確定?
2020/03/18(水) 19:34:49.22ID:Dd5iGp87p
>>349
マイスロの累計ゲーム数のランカーやけど、フリーズまだ引けてない
中チェ1回のみ
2020/03/18(水) 19:35:28.47ID:B0x71BJ00
通常時のレア子役の意味ってなに?
2020/03/18(水) 19:36:18.77ID:Dd5iGp87p
あとがたりの継続率なんてあってないようなもんだから、2400完走は叛逆より難易度高いと思うわ
2020/03/18(水) 19:37:21.39ID:ts6MBLUEd
年収予想サイト(2020年・最新版)
この年収予想で350万円以下は池沼レベル
http://seisyainninaru.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

ブラック企業判別(2020年・最新版)
現役社員の暴露情報が多数あります!
転職の際にお役立てください!
http://seisyainninaru.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
2020/03/18(水) 19:45:15.12ID:U11Si2ysp
>>347
おまえ極端に頭悪そうw
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:49:52.31ID:8dNvFK0jd
マイスロの周回更新ってどこにあるん?探しても見つからん
2020/03/18(水) 19:50:50.75ID:EU0bW8cvd
通常ごまかすために演出モリモリにしてるのが逆に辛い
2020/03/18(水) 19:53:02.76ID:xBWRAtllp
モードテーブル式じゃないんやねー
何パターンかはありそうだけど
スタートからヒロインステージ稀にあるし、
それとも倖時間中のステージも関係あるのか?有利区間引き継ぎの可能性ある訳だし
2020/03/18(水) 19:54:06.42ID:GNkfbgHD0
月曜日に4台入れた店に仕事帰りに寄ってきたけど打ってるの1人だけだったわ
尚グラフは4台全部一直線の右下がりの模様
ちょろっとだけ打ってみたけど最初の数十Gで現在地から移動できないとヒロイン選択からやり直しになる上に
移動しても解呪の儀の抽選開始に当選しただけで運良く右端のAT突入率高そうなゾーン入っても解呪の儀に入らないし
その解呪の儀も当たる展開と当たらない展開とはっきりしてて打ってても全然面白くないな
とりあえず-10kだったけど多分二度と触らんわ
2020/03/18(水) 19:54:38.03ID:dcNpIWiLa
>>353
きもいなぁ…
2020/03/18(水) 19:55:28.31ID:peTXz6Xi0
クソショット死ねよ
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 19:59:14.09ID:mX6Rx/Gw0
化好きだったからちょっと期待したけど、やはり評判悪いみたいね。
2020/03/18(水) 19:59:54.27ID:EU0bW8cvd
ごちゃごちゃしすぎやろ
2020/03/18(水) 20:00:59.42ID:xBWRAtllp
中間は荒れるけど戦えそうだから、中間はせめて使って欲しいなぁー
中間あれば、割と初代に近い感じで楽しめると思うけどなな
2020/03/18(水) 20:01:20.46ID:lgD75LvGa
こんなもんが40万とかするんやぞ
一般人の月収以上ってどういうことや
2020/03/18(水) 20:04:44.50ID:fOTBFw4i0
音量MAXボタン強打連打演出がん見頷き首傾げガッツポーズマンみたいなのが多すぎ
中間ぐらいあるのかなどうなのかなぐらいの台で粘りたいけど耐えられん
2020/03/18(水) 20:05:06.90ID:peTXz6Xi0
解呪の儀の30Gとかレインボーとかどうせこのあとキスショットに負けるよ?
って煽ってるみたいでむかつく
2020/03/18(水) 20:06:22.86ID:U11Si2ysp
>>368
俺はおまえみたいな妄想設定厨が耐えられんわ笑
2020/03/18(水) 20:06:24.47ID:2nA0Qmr/p
>>294
1スルーの次回は優遇されてるよ。
2020/03/18(水) 20:06:52.89ID:EU0bW8cvd
傾物語ホントいらねえわ
解呪の意味ないだろバカか
2020/03/18(水) 20:07:15.06ID:D3s3I3aZd
エンディングいったでぇ!!
2020/03/18(水) 20:07:49.16ID:2nA0Qmr/p
>>300
リゼロだって1なら16スルーとかするぞ。
2020/03/18(水) 20:10:13.51ID:2nA0Qmr/p
>>314
スルー天井付けれるわ、絆2とかあるし。
2020/03/18(水) 20:11:07.52ID:YarZBmI60
傾物語後って毎回有利区間リセット?
300G台で当たって完走したけど2200枚くらいで終わってもうた
2020/03/18(水) 20:16:49.85ID:9n+bCI4+M
偽Aだけしか信用できんな
2020/03/18(水) 20:17:15.15ID:2nA0Qmr/p
>>338
フリーズは成立役関係無いよ
2020/03/18(水) 20:18:42.83ID:2nA0Qmr/p
>>349
あってるよ
2020/03/18(水) 20:19:06.18ID:D3s3I3aZd
あとがたり入ってからの純増絶対2.8枚じゃないだろこれ
2020/03/18(水) 20:25:59.12ID:F0xvCVeZ0
マイルドにしたリゼロ北斗ってバレたらすぐに通路になりそうだな
2020/03/18(水) 20:29:31.18ID:xEOTuTo6F
こっち今週導入しないから質問したいんだけど
もし黒トロフィー出たら 有利区間切れても次回AT後に必ずトロフィー出る感じっすか?
ネットの動画とか見てても黒自体あんま出てないから
区間切れても次回トロ出ますよみたいな情報って引き継げるのかな?って気になりまして
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 20:31:19.45ID:jiZ97ZlS0
あかん虹トロ出た途端連敗で飲まれる
2020/03/18(水) 20:32:27.22ID:8w1gWUDzd
>>375
この仕組みじゃ無理って話 500ハマリ上等なのにどうやってつけんだよ
2020/03/18(水) 20:32:30.45ID:ja0bMAUo0
弱チェ直撃されてもバトル勝たないならいらねーよ
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 20:33:06.51ID:QfpJJ6Ul0
コイン持ち良くないから
実質出玉性能だけをマイルドにしてるんだけどな
演出も常にゴチャゴチャしてるし
2020/03/18(水) 20:36:45.40ID:hkVsX/DT0
通常時の有利区間ランプは常についてる、又は消えてるタイプですか?サミー系って北斗やエウレカなどランプでリセットわかる台ばかりだった気がしますが
2020/03/18(水) 20:39:08.87ID:bmvnpgDWM
>>61
偽のATのやつがそんな感じでしたね
これも似たような感じなら打ちたくないな
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 20:40:15.55ID:6iKnuxse0
あの花タイプ
2020/03/18(水) 20:40:49.62ID:ANtQAdlaa
50/1kってマジなの?
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 20:43:05.15ID:YUVqNIIb0
マイルドじゃないだろうな
これ低設定はリゼロ北斗同等に当たらない分で悪質だよ

実際ISの再来かってくらいにw
呑んでるだろうなー全国で
2020/03/18(水) 20:50:12.92ID:F0xvCVeZ0
突破系はほんと下の設定は動かなくなるからな
2020/03/18(水) 20:52:55.90ID:8/bWmTkIa
有利区間まで隠すの?嫌だわー
2020/03/18(水) 20:55:39.66ID:2nA0Qmr/p
>>382
次回示唆の時に出るよ。
ゲットレディって感じで
2020/03/18(水) 20:57:23.52ID:PgnlRCm1a
初代化物語のメーカー売り文句知ってるか?
同世代の他の台と比べて荒利が一番!(客から抜ける)だぞw
奇跡的に原作信者が打ちまくったお陰でヒットしたけどその系譜のこれがクソ台なのは当然
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 20:57:27.47ID:JHSmdBLkM
スレの流れからするとクソ大学だな
2020/03/18(水) 21:11:09.98ID:TPdMAawn0
倍々で超事故らせて閉店取りきれずなんてキレていい案件なのに豚は喜んでるからな
それ機械割に含めたら普段どれだけ割食ってるのか気付けよw
2020/03/18(水) 21:12:14.06ID:QE90kysV0
一体誰をターゲットにしてるのか
リゼロタイプなんてみんな飽き飽きしてるし化ファンがこんな仕様とゴッチャゴチャの演出受け入れるわけないだろうに
2020/03/18(水) 21:12:45.54ID:qK2DEYbs0
>>397
馬鹿かよ
閉店取りきれずとか得しかしてないだろ
2020/03/18(水) 21:16:30.68ID:TPdMAawn0
>>399
世界を救って女の子も救った方ですか?w
普通に損だろ
2020/03/18(水) 21:18:20.54ID:TpZaQdnda
ぶっちゃけ演出寒すぎてサム(海物語)になりそう
ザ・キモオタ台って感じ
2020/03/18(水) 21:21:50.17ID:ZCo9OEYid
今日初打ちしたけどこれ通常時もCZもまともに抽選してる気が全くしないんだが
周期抽選うたってるけど開始→CZ→当否まで糞長い前兆見せられてる気がしてならない
2020/03/18(水) 21:23:20.61ID:qK2DEYbs0
>>400
くっさい煽りいれんなや
なにが損なんだよ閉店時間まで出るんだから得しかしてない
それが嫌ならもうやめろ
2020/03/18(水) 21:24:58.58ID:a5IJvDgj0
荒れてて草
なにかいいことでもあったのかい?
2020/03/18(水) 21:27:44.36ID:TPdMAawn0
>>403
自分で臭い煽り認めてて草
2020/03/18(水) 21:31:20.32ID:qK2DEYbs0
>>405
そのくさい煽りしたのはお前なんだが?
2020/03/18(水) 21:33:57.85ID:TPdMAawn0
>>406
そしてくさい煽り入れる台打ってるのはお前w
2020/03/18(水) 21:35:10.09ID:TpZaQdnda
レスバ判定士の俺から見ると勝者は最後にレスした方でしょう
2020/03/18(水) 21:36:21.28ID:qK2DEYbs0
>>407
効いてて草
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 21:37:42.55ID:RMiaI3O40
演出ごちゃごちゃしててよく分からんうちにこうなった
https://i.imgur.com/dfo3ppM.jpg
2020/03/18(水) 21:38:52.34ID:xBWRAtllp
そんなことよりさーみんなで演出情報とか共有しようぜ!お兄ちゃん達!
2020/03/18(水) 21:40:17.54ID:QE90kysV0
もうおじちゃんだから演出がごちゃごちゃしすぎてわかんねえんだ!
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 21:44:56.60ID:WiRepFgy0
>>275
1か20なら通常の5でいいやw
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 21:46:58.12ID:WiRepFgy0
>>319
弱チェでも1/99だから、そうしたら突破率かなり悪くなる
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 21:48:51.98ID:DU9Wq9RMp
初打ちで7000G回してきた
演出がすごく良くできててまた通しでシリーズ見たくなる
ざーさんのキレ声が堪らん…マイナス3K枚www
2020/03/18(水) 21:49:42.64ID:29CdqqkBp
化物語と比べてどう?
偽物語と比べてどう?
2020/03/18(水) 21:50:47.21ID:YI6QSceA0
>>349
65536じゃなくて?
2020/03/18(水) 21:51:29.75ID:b7QGtCoJa
夕方秋葉原寄ったら既に空き台ぽつぽつあって怖くて打てなかったわ
2020/03/18(水) 21:51:58.06ID:oCq34V+/r
200枚くらい獲得した状態で倍々きたと思ったら撫子きて20枚スタート
普通に乗せまくってたら、途中でカットイン出てそのままあとがたり完走
ずっとオメテドウ出てたけど、700回転くらいマジでつまらんかったわ
2020/03/18(水) 21:52:13.47ID:8w1gWUDzd
最初の倍々で1500越えちゃうとあとがたり消化が糞だるいな 純増5枚にはしてくれ
2020/03/18(水) 21:54:00.08ID:aELePPax0
0から1回CZはいるもスルーして結局天井いったけど50%で突破
250枚
履歴見てる感じ毎回500いってるが突破率9割くらいあったが奇数の高設定とかなのかな
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 21:56:12.46ID:WiRepFgy0
>>322
300+300+300+300+2400÷5=約700枚
5回に1回は完走てな感じじゃね?
2020/03/18(水) 21:56:12.88ID:xBWRAtllp
>>413
1〜20で何択かあるで。詳しくは調べてやー
2020/03/18(水) 21:56:20.39ID:iR/G9xpca
あとがたりつまらんよな
副音声ネタとか知らない奴からしたらなんもおもんないしね
やっぱ2400が癌だわあ
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 21:57:21.71ID:WiRepFgy0
>>328
素直に卒業しなよ
2020/03/18(水) 21:59:46.66ID:uVvMo5s60
正直全然面白くない😢
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:01:12.11ID:WiRepFgy0
>>352
完走というより強制終了。
完走ってやっぱ2400確定と思いたいよね
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:01:59.97ID:WiRepFgy0
>>358
それ気になる、転生?的なやつはどうすれば?
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:03:41.56ID:WiRepFgy0
>>371
ないない
2020/03/18(水) 22:04:03.61ID:kAxlU8Zgp
蕩突入した瞬間に差枚終了して二度と打つ気なくなったわ
最低限転落まで持たせろ
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:05:17.85ID:WiRepFgy0
>>382
どんな事あっても次のAT終了時にトロフィー出る。示唆と有利区間は関係ない
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:06:06.43ID:WiRepFgy0
>>387
叛逆みたいな感じです
2020/03/18(水) 22:07:01.19ID:8w1gWUDzd
北斗まで頑張ってたホールも絆、物語は抜きにきてるし6号機諦めた感あるな
しかもこれは低設定どうにもならんし悪循環すぎる
2020/03/18(水) 22:08:33.40ID:e/13ZdGAd
ねぇ、今回のcz赤背景全然当たらなくね?
左1つだけの怪異揃いとか結構引いてるのに赤背景3連続で転落した…傾くらい打たせて…
2020/03/18(水) 22:10:58.07ID:RvqXAaF00
cz赤が弱いのはいつものことだろ
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:12:47.88ID:WiRepFgy0
>>434
ただの前兆っぽいよ。
当たるのは200か500の天井だけ。
300とかで当たってるのは単にレア役で短縮されてそのゲーム数になってるだけ。
と思ってる
2020/03/18(水) 22:14:15.88ID:74OX/cRCr
虹がハイワロだった初代哲也に比べればね
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:15:49.96ID:LkeJZ+Yta
そこそこ稼働よくて草。
天井軽いからズルズル打ってんのかね
それとも打ってるの全員豚なのかね
2020/03/18(水) 22:15:53.04ID:e/13ZdGAd
>>435
いやいや、それでもせめて1/3くらいは当てて欲しいかなって…

>>436
何のための怪異揃いなの…(困惑
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:19:01.87ID:GX4N2Jgf0
新台で設定入る店のデータざっと見たんだが出玉率めちゃめちゃ悪くない?
差枚で2000枚浮いてる台が全く無いんだけど
2020/03/18(水) 22:20:03.65ID:WL7GpNKE0
化物語2 8台/エウレカ3 4/北斗10/リゼロ5/まど2 10/まど3 4
絆2 20/凱旋20/サラ番4/番長3 16/星矢 5

全台系イベ化物語行っていいすか?
2020/03/18(水) 22:20:28.02ID:8w1gWUDzd
この仕様なら赤がせるの仕方ない 緑からまったくあがらなければ察してしまうし
オーラの色昇格させていくタイプじゃないからね
2020/03/18(水) 22:21:18.84ID:Z19gcM9ud
解呪成功させたあとまたCZ当てなきゃいけねーんだよってのが糞よね
初当たりで倍々いらねーから
解呪成功ATのみで良かったんやねーの?
2020/03/18(水) 22:21:22.40ID:4IbYDbbLa
>>441
番長か凱旋いくべき
2020/03/18(水) 22:21:26.31ID:uVvMo5s60
白→ほぼノーチャンス
橙→ほぼほぼノーチャンス
青→まずノーチャンス
黄→たまーに当たるからチャンス
緑→基本的には期待してはいけないが当たることもあるからチャンス
桃→期待しすぎると駄目だけどチャンス
赤→昔ほど強くないけど当たりには絡むからチャンス
紫→当たりによく絡むチャンス
金→期待していいチャンス
白金→かなり熱いチャンス
深緑→大チャンス
白桃→ウルトラチャンス
白黒→ハイパーチャンス
紅白→超チャンス
麒麟→スーパーチャンス
虹→チャンス確定

そのうちこうなる
2020/03/18(水) 22:24:38.67ID:xBWRAtllp
>>445
この手の話になると、
パターンレインボー!!
からの種無しチェリーの映像が脳内再生される
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:28:19.82ID:LkeJZ+Yta
>>443
平均250枚になりますってなるやろ
まどマギ反逆はもう勘弁
2020/03/18(水) 22:30:29.31ID:ZUqr8GPg0
>>395
アホかよその時期は粗利NO1のコナミだぞ。
2020/03/18(水) 22:30:32.12ID:BhjHGFsWM
5スロだけど2台設置の2日目にして、-万枚と-7000枚なんだが・・・
2020/03/18(水) 22:30:44.75ID:kR9OQmxBM
色々思うとこあるけど、CZの後にCZがあるのが一番めんどくせえな
演出もここだけ統一感の無い派手さなのも鼻につく
2020/03/18(水) 22:32:10.26ID:YI6QSceA0
>>438
打てなくて悔しかったのか?
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:33:36.71ID:hfF2fIsPF
C Z軽いから勝てる時投資少なくて狙いやすいな
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:35:01.28ID:WiRepFgy0
>>439
なんの為に逆押しさせてんだろうね?
解析見ても何%で当選とか書いてないしね、単に1/8で揃いやすくなるってだけ、、、
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:35:25.43ID:WiRepFgy0
>>440
何店舗、何台見たの?
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:36:14.78ID:WiRepFgy0
>>441
意外と今さらリゼロかよってオチだと思う
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:37:16.28ID:GX4N2Jgf0
やはり超糞台だったか
最近のSammyの台はエグいな
エウレカも北斗も表示されてる%て全く信用出来ないからな
この台も設定でATの当否が固定であって表面的に期待度表示してるだけだろうな
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:39:55.99ID:WiRepFgy0
>>442
終末はただの前兆演出、背景の色変化はリゼロでいう前兆中の背景変化と同じ、その色変化をわざわざ目押しをさせて自力感と勘違いさせるように作ったのが今作。本前兆なら狙えが一度もなくても突破する。でOK?
2020/03/18(水) 22:40:17.05ID:SwQs0W790
結局キスショットバトルの突破率のゾロ目は設定示唆なの?66%や44%とか
2020/03/18(水) 22:41:04.82ID:87360TA6M
ここまでカライと思わなかった
お蔵入りさせて次でよかった失敗作だな

化のスマートさやカッコよさ全部なくした演出
当たらないのがわかる前兆や煽り増やして安っぽいギミック
信号機w
ベラベラと同じセリフ繰り返し
声優萌え豚の程度に合わせた幼稚さと
画面のガチャつきが飽きる

まあしかし全然出てないし
出る気配もない台だから驚く
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:41:40.98ID:WiRepFgy0
>>445
白桃って何色よw
桃とかぶってるやん
2020/03/18(水) 22:41:53.90ID:DklOF28S0
こんな糞台打つならリゼロの4で550までハメてクジラベーコン作ってた方がまだマシ
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:43:12.66ID:CdfJWhsP0
なんか爆死報告多いけど低設定でやれてる人もいるんやろ
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:44:12.61ID:LkeJZ+Yta
>>451
初日に1日設定4打ったわ。
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:45:59.37ID:CdfJWhsP0
まどマギ2が全撤去されて化物語入ったから頑張ってほしい
2020/03/18(水) 22:46:46.01ID:DklOF28S0
設定はスゲーわかり易いよね

多分6
http://papimo.jp/h/00031571/hit/view/265

多分1
http://papimo.jp/h/00031571/hit/view/265/20200316
2020/03/18(水) 22:46:47.97ID:Q/+Wiff5d
演出がぱちんこっぽいよね
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:47:02.85ID:UlR4zCDra
昼過ぎから6打てた、やれないとこうなる

236.○
228.○
205.○
228.○
149.○
231.○
122.○
401.○
258✕
103✕
49✕
286.○
240.○ 
435.○
ここから打ち始め
256傾50%✕
311傾直撃100%○
527傾60%○
145傾75%○
194傾79%○
253傾38%✕
238傾84%○虹トロ
211傾41%✕
106傾直撃31%✕
155傾41%✕
257傾78%○
384傾54%✕
273傾直撃35%✕
235傾78%○
254傾100%○
229傾49%✕
傾30
AT19
自身マイナス750枚、通してはほぼプラマイ〇

AT最高590枚で300切るのもザラ、さらに傾中に何も引かないと6でも無理の無理無理だから初めから下駄履かせてくれるリゼロと違い自力が少し必要
出来ない日だとリゼロや北斗以上につまらんし精神的にキツイわ
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:47:26.86ID:GX4N2Jgf0
>>454
逆に出てる台あるか?
0枚前後が50%マイナスが45%4000枚が5%
2000枚前後の割合が少なすぎて中間漏れなく死んでねーか?
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:49:55.92ID:GX4N2Jgf0
1500枚〜2000枚 それ以上の台が極端に少ないんだけど
中間もやれない系じゃねーの?コレ
2020/03/18(水) 22:51:40.87ID:pkNT+cLgp
蕩上がって倍々で乗せまくったら獲得300枚くらいであとがたり入ったけどこのモード苦痛すぎるだろ身内ネタ連発されてもわかんねぇよ
2020/03/18(水) 22:53:13.93ID:TlunKKXrd
>>457
狙え0、レア役なしで突破あったけどあれ前兆だったんかな
2020/03/18(水) 22:54:30.35ID:gBZ1wYhyM
結末の儀は突入時には正否決まってるくさいね
レア役書き換えはあんのかな
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 22:54:44.87ID:CdfJWhsP0
低設定の機械割がリゼロとほぼ同じだからキツイ
設定入れろー!
2020/03/18(水) 22:55:30.33ID:ikaqQl7U0
今日こんな感じ
金トロが出たから4かな?

隣の台が何度も100%でぼこぼこ突破してた

http://imgur.com/a/ZoQkPT1
2020/03/18(水) 22:55:36.03ID:GF8mz3i20
【悲報】本日もホームランキング、ノーヒット【3000円】
2020/03/18(水) 22:59:19.12ID:ZUqr8GPg0
>>449
1なら普通だよ
2020/03/18(水) 23:00:26.29ID:omU5/aJdd
CZでリールロックから怪異リプに隠れずチャンス目が出て来たら3/3で当たった
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:00:32.90ID:WiRepFgy0
>>467
サンクス!
とても参考になりました
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:02:25.13ID:WiRepFgy0
>>468
出てる台はある、ただマイナス域よりプラマイ0付近の台が圧倒的に多い
2020/03/18(水) 23:02:59.50ID:ZUqr8GPg0
>>467
やっぱやらせじゃなくてガチ抽選だな。
2020/03/18(水) 23:03:06.04ID:e5t+riEU0
フリーズ引いたけどなんかなぁ…傷じゃなくてもいいけど暗い感じにして欲しかったわ
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:04:04.26ID:WiRepFgy0
>>471
終末をCZって書いてるからややこしい。
前兆って書けば筋は通る
2020/03/18(水) 23:05:33.58ID:FHjq2sXXa
デキレですー
2020/03/18(水) 23:06:17.07ID:ZUqr8GPg0
結びの儀は設定差あんま無いCZだよ
天井踏んだら確定なだけで。
2020/03/18(水) 23:14:01.60ID:ZCo9OEYid
>>436
やっぱそうだよな、なんか無抽選感がひどい
2020/03/18(水) 23:15:24.95ID:1y6885pV0
>>467
直撃って弱チェからの傾?
弱チェからの傾直撃って倖確定じゃあないんか
しかし弱チェの直撃って設定差どれくらいあるんよ…
午前中に2回も引いたもんだから粘ったらえらい目に合ったわ
2020/03/18(水) 23:24:16.49ID:Dd5iGp87p
>>486
直撃は突破しやすい
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:25:20.52ID:03CtWE62r
まだ腰据えて打ててないが、天井以外のCZはちゃんとガチ抽選ぽいな
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:26:13.94ID:PYWGFi6G0
Twitterで万枚報告あるやんw
初代ですら出したことねえわ。
2020/03/18(水) 23:27:18.81ID:ANtQAdlaa
>>467
分かりやすくて草
2020/03/18(水) 23:28:02.47ID:CPJjy1Gld
6号機あまり打たないから有利区間ランプどこにあるか分からなくてやめ時分からんわ
まさか6号機で40k入るとは思わんかったし
2020/03/18(水) 23:28:12.02ID:shjlwSIpr
6号の6は5号よりめちゃくちゃ勝ちやすいし負けにくいけど1〜3は1000枚すら絶対でないからな
なんか北斗リゼロ当たりから枚数管理が露骨過ぎるわ
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:32:46.90ID:8AToMU8ld
>>416
ゴミ

ガンダムクロスオーバーよりはマシかも
2020/03/18(水) 23:32:48.80ID:GF8mz3i20
まだしっかり打ててなくて見てるだけだが
導入2日目にして客は台数の関係で粘るけど枚数出る程の設定入ってない地味な耐久レース状態だわ
2020/03/18(水) 23:34:16.40ID:GF8mz3i20
ガンダムクロスオーバーを馬鹿にするなよ
エヴァンゲリオンフェスティバルよりはちょっとマシだと思ってるわ
ガンダム出たら止めていいしMAまでは結構いけるからラッシュ突入すれば700枚コースループある
2020/03/18(水) 23:35:16.56ID:hitCsiWha
糞さ度でいったらもぐ風くらいだな
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:37:27.98ID:8AToMU8ld
>>441
サラ番だな
2020/03/18(水) 23:38:05.15ID:ZUqr8GPg0
>>441
リゼロやな
2020/03/18(水) 23:43:10.23ID:Pb8MWF+G0
500負けてまた500打つ気になれなくなったわ…
パチは規制緩和すごいのになぁ
2020/03/18(水) 23:43:10.26ID:6rs0Qb670
6終日打てて7千枚も出たから自慢させてくれ。
カブキ23の突破18。
弱チェリー直撃7回。
500超えは4回。
ATはほぼ弱で、初回倍々のみでほぼ駆け抜け。

AT中に中チェから超倍、AT開始時が超倍でどちらも完走。

天井以外と思われる結末czは全て外れたからやはり前兆が濃厚かな。
2020/03/18(水) 23:44:06.42ID:+SUYYMOy0
これからこの台のこと化物語2ならぬ化2ならぬバケツって呼ぶわ
偽物語のディレクター?って時点で嫌な予感しかしなかったけどまんま的中
2020/03/18(水) 23:47:51.62ID:ZUqr8GPg0
>>500
結末は怪異できちんと抽選してるよ。
解除率ガチ低いだけで。
2020/03/18(水) 23:51:19.31ID:l0S6x55Qa
マジで初代化物語の良さがひとつも残ってないの酷いわ
無駄に派手にしなくて良いから…
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:52:05.92ID:zvuQbmeR0
ID:ZUqr8GPg0

この人怖いんですけど社員ですか信者ですか
1人でガチ抽選連呼してて草生えるんですけど
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/18(水) 23:53:22.59ID:lYrnDQjf0
来週はイタリア並みに即通路
2020/03/18(水) 23:55:44.69ID:1PW/6fYj0
>>492
北斗リゼロの1なんていくらでも出てるでしょうに
バトルうまいやつが雑なグラフで大勝してる台いくらでもあるでしょ
2020/03/18(水) 23:57:55.69ID:KvRPnNudd
もともと化物の怪異揃いそこねって左のみ以外は微妙じゃなかったか
2020/03/19(木) 00:01:45.18ID:sordQl530
早く5スロ落ちしろ
2020/03/19(木) 00:03:12.20ID:BedHgG3W0
版権強いのにすでに客離れてるスレの流れを見てもこれは良台みたいですね
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:04:34.75ID:DjdAa7m40
アナルとチェンクロまぜた糞CZ周期台?<中身はいっしょっぽいし
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:08:50.05ID:UAhfMGFl0
>>502
抽選してるって文言どっかのサイトにある?
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:08:58.83ID:VEXuLYQb0
>>504
社員はここに書き込むことも仕事になってるからな
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:18:45.55ID:qzcEiTjCd
打った感じは結末抽選してる感じはするけどな 割と当たる、傾でしばかれる
2020/03/19(木) 00:20:54.62ID:EMIvNASFF
しかしなんで怪異の止まり方減らしたんだろうな
右止まると中左押す意味無いやんけ
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:21:20.13ID:UAhfMGFl0
>>513
終末中に確定役を除く1番強いレア役の強ベル引いたけど突破しなかったからなー。
どの辺りが抽選してるように感じました?
2020/03/19(木) 00:21:48.18ID:sxCNbZxx0
>>511
パチガブにだいたい載ってるよ
2020/03/19(木) 00:23:19.04ID:CkyRQnvBp
>>509
糞台マニアかよ
黒神やシュタゲでも打ってこい
2020/03/19(木) 00:24:25.39ID:sxCNbZxx0
逆押し怪異揃いはリプだけど確実に解除抽選してるよ。
バトル準備中に引けば勝利だし。
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:27:12.08ID:UAhfMGFl0
>>514
だから狙えの時は左から押すのが面白いかもね。所詮リプレイだし、サミーの事だから同じチェリーリプレイでも左から押すのと右から押すのとで演出増やしてるのかもね。
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:28:10.47ID:+tIE4rov0
>>457
狙え0で30G突破して無限になったのはそういうことか
2020/03/19(木) 00:29:15.62ID:sxCNbZxx0
>>520
天井踏んでいる場合もある
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:29:48.69ID:qzcEiTjCd
>>515
普通に怪異揃いリプ
まあ解析でないと分からんけどね
どのみち傾で叩き落とされるので通ってもあまり嬉しいとも思わんw
2020/03/19(木) 00:31:42.93ID:wUkMw2Kea
>>507
中だけとか5%しかないしな
左だけでようやく30%
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:31:53.62ID:UAhfMGFl0
>>516
見てきた!
解除率の話は一切出てないね。
怪異が2個揃ったらチャンス!とかばかり。
リゼロの前兆背景緑以上ならチャンスと同じ意味やん。
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:33:42.89ID:UAhfMGFl0
>>518
バトル準備中に逆押し狙え演出あるん?
その役が来たら必然的に中押しの%の演出じゃない?
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:35:06.65ID:oEs1sbssM
>>322
初代もそうだが、全て倍倍のせい
ただ化2のATは内部モード移行に強弱ありそうなんだよな
倍倍がやたら軽いATとかすりもしないそれが顕著過ぎる
あくまで体感だが低設定ほど強AT優遇な印象、高設定はマジで倍倍入らねぇ
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:40:05.84ID:zWP9zxzYa
350くらいで傾直撃して91%とか持ってきて当選。設定あるかと思った。
その後も200前の傾直撃1回と立て続けに引いて、もらったのではと思った。
その後、いいところなし。傷が浅いうちに撤収したからいいんだけど
たぶん設定2だろうなあ(ほかの機種でも2が中心の店なので)
よくよく考えたら350、200手前の傾直撃って、スイカ短縮の天井だったかも。
スイカ短縮、こういう勘違いを生じさせるために入れたのかもな。
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:42:19.62ID:UAhfMGFl0
押し順ベル確率1/2.1だってさ。
体感だと1/4くらい。リリベも1/4くらい
2020/03/19(木) 00:44:37.68ID:La4R6lA0p
なでこだよ〜 はよかった
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:45:05.58ID:UAhfMGFl0
>>527
解析出てないからわからないが、天井なら必ず終末経由じゃないかなー?
カブキ直撃に書き換えられたら設定判別出来なくなる。
2020/03/19(木) 00:51:37.39ID:Bg3alDGla
糞台すぎて草
もうリゼロタイプいらないから。産廃メーカーさんたちはやく気づいて!北斗無双ブラックラグーン通路確定してますから!
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 00:52:22.42ID:SPvESmF80
>>530
さすがに直撃で終末経由はないと俺も思う
あったとしたら悪質すぎるしな
2020/03/19(木) 00:54:55.06ID:r5T/j1AI0
あとがたりメッチャつまらん
差枚管理で2400以上を表示するのは問題だとしてももうちょっとどうにか出来なかったんだろうか
2020/03/19(木) 00:55:50.44ID:sxCNbZxx0
>>525
中押しからでも揃う時ある
右で7スイカ怪異とか
2020/03/19(木) 00:57:41.69ID:toyIRfyy0
この台レア役の意味ある?(確定役以外)
たまに200くらいでcz、後は450〜天井でのcz
有利区間始まった時に何ゲームで当たるのが決まっていて
レア役は演出担当、後は全てデキレの方がしっくりくる
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 01:01:41.16ID:bLg1GaWq0
ID:sxCNbZxx0

頑なに解除抽選してるって言ってるけど
何を理由に言ってるんだコイツ
レア役で天井短縮してるからそれを告知してるだけだろ
2020/03/19(木) 01:03:25.39ID:zpohLSKP0
あとがたりの扇とDJ撫子のやり取りが好き
https://i.imgur.com/Dnk6pZP.jpg

ぜ、ぜんぜん?
ぜんぜんぜんぜぜんぜぜんぜん?
2020/03/19(木) 01:07:57.31ID:sxCNbZxx0
>>536
レア役で解除してるだろ。
ダウニー配信で弱チェ解除らしきものあったし。
2020/03/19(木) 01:08:16.39ID:frVjZCcSa
途中で変則押しできることを思い出したけどつまらなすぎて順押しスライドしかしなかった
2020/03/19(木) 01:12:02.92ID:La4R6lA0p
>>537
ぼちぼちなでこ推ししといてな
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 01:12:09.97ID:bLg1GaWq0
>>538
弱チェは直撃なんですけど何の話してるのアンタ
2020/03/19(木) 01:13:34.39ID:0y7j03Ic0
普通にレア役から当たってるけど?天井短縮なんてスイカだけだしせいぜい100g短縮すればイイ方 
5〜6回強めの短縮演出きても400越えてくしたいして短縮なんてされてないけどね
2020/03/19(木) 01:15:31.71ID:sxCNbZxx0
直撃と解除なんて同じようなもんだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 01:17:22.65ID:11AJBlhZ0
クソ負けして帰宅、泣きながらシリーズ流し見して満喫してました
アニメの良さを再確認できてよかった…
2020/03/19(木) 01:19:02.64ID:n/7zp4l90
オーコメって声優が実況とか雑談しながら本編垂れ流しにしてるやつ?
2020/03/19(木) 01:20:33.68ID:sxCNbZxx0
スイカはあんまし強く無さそうだね。
普通に500Gぐらいな時あるし。
2020/03/19(木) 01:21:10.24ID:C7EYTGjYM
短縮当たっても300台以降や
500過ぎ天井がほとんど
高設定は200が天井なんだふうん

まあホール向けに長々演出で
余計回させる仕様が主義のメーカーだしな
その分も勘定しとけよ
2020/03/19(木) 01:22:43.84ID:uaM3pph0d
お前らの新装情報は8割あてにならないからなw

半日で数万負けた=ゴミ台 

1日打ち切って2万負けですんだ

4万負けからの完走で何とかぷらった!
割りかし何とかなるんじゃないか?

黒トロに殺意が湧いた

機械割詐欺 出玉詐欺 純増詐欺だぁぁあぁぁ



傾物語で絶対有利区間消えるね!

北斗と同じで2回目あるね!

とかまともな事書いてくれよ
2020/03/19(木) 01:29:19.51ID:0y7j03Ic0
無理無理 この台打ってレア役仕事してる?とかいってるやつらが有益なこと書けるわけない
2020/03/19(木) 01:39:37.19ID:sxCNbZxx0
1スルーエナは結構効果あるね、
臥煙ステージから連続演出で歌舞伎とかあるし。
2020/03/19(木) 01:52:02.47ID:r85Xc/tD0
キレなでこで一枚選ばれてふらつきながら倍々消化してたらこんな時に限って5倍10倍のアイコンの引きが良くて50倍まで育った
泣いた
2020/03/19(木) 01:55:22.14ID:Qi2ULh1p0
覇権ある?
2020/03/19(木) 01:57:27.56ID:p6MbDU2ja
動画でしか見て無いエアプやけどあんなに50%付近外すかね?ガチ抽選ではない?
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 02:02:17.69ID:mCUxcgzO0
センス激減したな

誰が打つの?
2020/03/19(木) 02:02:57.43ID:uaM3pph0d
>>549
まぁそうだよな!
6号機ダントツワード1位デキレw

まぁどうでもいいんだけどさぁデキレだったら何だって言うんだよw

リゼロ設定6突破しやすい

5号機 設定6At入りやすい 

何が違うのか!

そこまで言うんだったら運要素でリゼロ設定1で突破しまくれよw
2020/03/19(木) 02:11:29.44ID:xS/tPtf90
>>553
60%以下はまじで入らないよ
逆にそれ以上だとほぼ突破
2020/03/19(木) 02:15:49.21ID:p6MbDU2ja
>>556
そうなのか。にしても上限ある倍々は打つ気がせんわ
2020/03/19(木) 02:23:35.32ID:0y7j03Ic0
3戦なんだから50%で入るわけない リゼロの50で絶望するのと一緒
2020/03/19(木) 02:26:22.58ID:qndvAY/a0
初打ちしたけど演出がごちゃごちゃしててわかりづらいわ
あの花に演出わけてやれよ
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 02:30:24.03ID:pKq/TbDT0
パチンコは麻薬
https://stop777.blog.fc2.com/
2020/03/19(木) 02:39:31.71ID:SPvESmF80
分かりやすい上挙動は弱チェ直撃、レア役での天井短縮抽選優遇、バトルでのループ率抽選の振り分け優遇って感じか
まぁ必然的にカブキ軽い、スルーもしないわな
2020/03/19(木) 02:54:12.23ID:pNWk6al+a
>>558
3戦なのかそりゃ入らんわ
2020/03/19(木) 03:13:05.62ID:qBRKHfaya
どういう抽選してんのか知らないけど
一発抽選で無い事は明らか
2020/03/19(木) 03:51:45.28ID:8vnZZfiTa
>>558
ソースあんの?
突破率からみて○○%一発じゃないのはわかるが
2020/03/19(木) 03:58:09.81ID:rX+77Usw0
まず数十Gかけて結末ノ儀の抽選に行けるかどうかの抽選に勝って、次に15G又は30Gで(稀に∞)結末ノ儀の突破抽選に勝っても
基本15Gの間にレア役や怪異図柄を引いて勝率を上げるチャンスボタンを拾わなきゃ最後のにハートアンダーブレードとの戦いの抽選にほぼ勝てないと言う3段階抽選方式
勝てなきゃ倖時間行けずにクレジット満タンになるくらいで最初の抽選からやり直しでしかも10k20k使って解呪の儀の抽選突破出来ないことも間々ある
それらを突破して無事倖時間に入れても、途中で倍々チャンスを上手く拾わないと200〜300枚で倖時間終了
何か6号機の悪いところ全部つめました、みたいな台の仕上がりだなぁ、この台
マイスロあるみたいだから作品好きな奴がミッション埋めるために打つだけで今週中にも通路になってそう
2020/03/19(木) 04:00:04.31ID:xS/tPtf90
>>565
うーん…エアプ
2020/03/19(木) 05:02:35.28ID:b0ss/k9x0
音もそうだけど
風が一番いらんやろ下皿の風なんなんあれ
2020/03/19(木) 05:02:35.87ID:b0ss/k9x0
音もそうだけど
風が一番いらんやろ下皿の風なんなんあれ
2020/03/19(木) 05:30:33.06ID:v5p0HQDDM
コロナの殺菌じゃないの?
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 05:34:45.17ID:pLlQSVYK0
それ風じゃなくて、忍やで
2020/03/19(木) 05:48:46.21ID:+l5H1/sEa
順調に右下がりで-2000枚ほどの台を20時30分から初打ちしてみて、やれたらイケる台だとわかって帰って来たんだが・・・
なんかこのスレ見てたらそうじゃないっぽいのか?(´・ω・`)
なお気付かんかったけど銅トロフィー出てた模様
https://i.imgur.com/swurtPZ.jpg
https://i.imgur.com/scjj3vq.jpg
2020/03/19(木) 06:06:59.11ID:LnFGT/fKp
版権がクソだとクソ台っていう典型だよな
ほんとゴミ版権過ぎるわ
2020/03/19(木) 06:13:53.19ID:wjSNhPb60
天井当たり前の突破系は通路になる運命
2020/03/19(木) 06:25:19.73ID:sxCNbZxx0
青鬼はまだ稼働してるよ、増台するし
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 07:33:12.28ID:5azUgONQa
>>232
まーた明日も打ってるー
2020/03/19(木) 07:49:02.64ID:jb2S6wG/0
>>571
なんで-2000枚とかすぐ話盛るの?
2020/03/19(木) 07:50:06.71ID:jb2S6wG/0
>>571 ごめん、俺が基地外だった
2020/03/19(木) 07:55:26.01ID:XSMCitesp
トロフィー出やすい店は確実に
店長設定いじっているから店のグラフと比較して立ち回りに生かすとよいよ。
2020/03/19(木) 08:00:22.03ID:j9yBWyhWp
>>339
あるよ
嘘つくな
2020/03/19(木) 08:01:34.11ID:0kL+xfVo0
俺が昨日昼過ぎまで打って-2000枚まで育てた台が今見たら-3500で笑った
2020/03/19(木) 08:07:40.40ID:fXJ8oah9p
https://i.imgur.com/SJDBDtU.jpg
金トロ台ヘタレやめ
2020/03/19(木) 08:09:06.62ID:j9yBWyhWp
>>555
書き換えがほぼないから出来レって事だろ
偽ARTは解呪の時にボーナス引くだけで確定だからな
2020/03/19(木) 08:12:32.60ID:Lw7OHsVy0
やっぱキスショットバトル準備中をいかに長引かせられるかが大事なんだねー
=エウレカでリプレイを引かずにCCCとボヌス中をいかにやれるか
エウレカとコイツが開発チーム一緒ってどっかでみたけど、面白さの伝わり方が段違い過ぎ
2020/03/19(木) 08:14:44.87ID:GjMdAIR20
>>581
最大スルー数はいくつでしたか?
初当たり軽いとか、200天井選択されてるのが多かったとかなんとなく6しゃないけど、下でもないみたいなのって打ってて分かりました?
2020/03/19(木) 08:15:28.14ID:0S9J8lve0
恋物語の演出が良すぎる
もうこのシリーズ一本で良かったろ

あと「ぱないのぱないの」ってうるせーんだよ
安売りして連呼するなうざい
2020/03/19(木) 08:19:28.29ID:xS/tPtf90
>>581
出てないやん
2020/03/19(木) 08:19:52.50ID:xS/tPtf90
金トロね
2020/03/19(木) 08:20:04.85ID:f+/eBxWua
>>581
4だね
俺も金トロでたけどこんな感じだった
2020/03/19(木) 08:22:17.38ID:f+/eBxWua
>>584
スルー3回連続とかあったし500天井まで半分くらい連れてかれたよ
500行って負けると萎えるわ
2020/03/19(木) 08:38:53.81ID:xf1ne9nNd
>>583
準備中粘りに粘って白から赤ボタンまで育てたら73%まで行ったわ
負けた。折れた。
2020/03/19(木) 08:39:10.73ID:2IaLmBNzM
正直4は捨てていい
105パーない
2020/03/19(木) 08:43:11.18ID:eV9rV6Fia
>>581
4どころか2すら確定してなくて草
2020/03/19(木) 08:46:51.07ID:Mm427kK1F
どのメーカーもクソ設定を設定示唆演出で長く打たせようと必死やな
2020/03/19(木) 08:48:18.08ID:fXJ8oah9p
ワイが前任ね
天井2回で4スルーしてヤメ
こんなん捨てるでしょ
2020/03/19(木) 08:50:42.67ID:fXJ8oah9p
あと弱チェ直撃やけど、忍モードの可能性も有るから推測に使うのは危ないと感じた
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 08:53:30.43ID:3IGVqmgkd
初代絆を意識して作りました!
初代化物語を意識して作りました!

力の入れ具合に天と地ほどの違いがあるのは分かるが
そもそもサミー何で評判良かったか分かってねーだろ
2020/03/19(木) 08:55:16.57ID:GLU9WHn6M
昨日空台座ったら投資5,000円で1900枚出たわ。
傾で100%出て超倍ではたいして乗らず。
2020/03/19(木) 08:57:11.06ID:e/+L+7nwa
あとがたり無くして倍々入りやすくした方が良かっただろ
2020/03/19(木) 09:04:06.13ID:c8BH03Oc0
結局おみくじテキレ台でok?
2020/03/19(木) 09:06:09.30ID:SnV+7TyIM
朝からだーれも座っとらん
もう新台出しても稼働は保てんな
2020/03/19(木) 09:19:12.42ID:tyA0NtCFF
>>381
マイルドにしたのは出玉だけで吸込みは変わらずだからなー
2020/03/19(木) 09:20:20.31ID:2r9hbhLAd
都内マイホ4台導入
月曜:朝イチ満席も15時には3台空き、その後は全台入れ替わり立ち替わり
火曜:朝イチ1人で他3台は昼過ぎまで稼働なし、夕方には全台空き、その後はチラホラ
水曜:朝イチから全台空き、その後はチラホラ
初日から3日間の4台の差枚計 −32,000枚
2020/03/19(木) 09:21:16.12ID:5t/H4HRxp
あとがたりのつまらなさがなあ…
継続率60%の意味はわからんけど1500枚までは絶対に継続するのにくだらんジャッジ見せられるのがね…
もっと他の機種でもやってるように完走確定後は設定判別濃い目の演出出すようにすれば良いのに
2020/03/19(木) 09:23:30.09ID:9AwpyS8q0
>>520
狙え0で 15ゲーム終了したぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 09:24:37.16ID:GC7jHqyxa
クソみたいな演出でいきなり中チェびびるな
激しい音もならんし
2020/03/19(木) 09:25:32.64ID:k8LI+ssP0
>>604
それは本前兆じゃなかったってだけだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 09:30:06.13ID:GC7jHqyxa
中チェ250枚終わり
舐めてるのか高設定なのか
強ベル引いても何も起きないし
2020/03/19(木) 09:35:46.50ID:fXJ8oah9p
通常での逆押し狙えは背景の怪エフェクトで終末の期待度表してるだけっていうね
2020/03/19(木) 09:37:41.82ID:2DQV2g/Ba
これAT中は歌変えられないの?
2020/03/19(木) 09:39:08.60ID:Y+ldGT3/d
30k使って幸せ時間入らずヘタレやめ
後任も合わせて16スルー閉店してて草
2020/03/19(木) 09:41:10.15ID:GgTfdFKN0
>>602
それは台がクソっていうより店が酷すぎるだろ…
2020/03/19(木) 09:43:06.77ID:hNkgAI0Gd
スペックみたら
煽りまくりで一万ちょっとぐらいで結局天井いって
天井で50枚くらいもらってまたやり直しって感じか
2020/03/19(木) 09:47:55.09ID:SnV+7TyIM
>>611
いんや導入(販売)時期もわるいし、ぶっこ抜かれる環境ができてるよ
2020/03/19(木) 09:48:12.46ID:Dupz6PC70
結末も赤まで行けば8割は当たるが緑までだとまぁ当たらんよな
2020/03/19(木) 09:48:52.63ID:BSoiL2xJa
化物語と偽物語のアニメしかみてなかったから新キャラ多すぎてよくわからんかった
なでこなんかキレてるし
2020/03/19(木) 09:51:26.51ID:wjSNhPb60
仕様的にすぐ通路は見えてるから最初に抜くのかもしれんね
2020/03/19(木) 09:53:00.30ID:WE9kRj7Qp
6号機は最初に抜かないときつそうなだもんな
2020/03/19(木) 09:58:57.40ID:sDxH3ySi0
10時開店かと思ったら11時開店でした
そりゃあ1人も客が居ないわけだ
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 10:09:02.03ID:rzUoejctd
>>610
トータルマイナス5000枚くらい?
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 10:28:28.89ID:bBnwj2tza
>>614
それも高設定だけで低設定は赤まで行っても全然当たらん
2020/03/19(木) 10:30:22.18ID:JfmIEbJj0
演出で種無しかどうかわかるわ
2020/03/19(木) 10:31:15.04ID:Y+ldGT3/d
>>619
まさにそんくらい朝一に前任が2000枚出しててそっから最終差枚がグラフで-3000枚だったね
2020/03/19(木) 10:39:56.15ID:2DQV2g/Ba
https://i.imgur.com/vkKB6fv.jpg
2020/03/19(木) 10:46:56.34ID:ey6bu/GM0
これマイスロでLv99にしたあとどうやって2周目にするんだ?
2020/03/19(木) 10:47:47.78ID:ey6bu/GM0
解決したわ
2020/03/19(木) 10:53:33.93ID:MxpN8lEp0
まだ打ててないけど音聴いてると
あのはなっぽくてあのはなの6で負けた記憶が蘇ってくる。
2020/03/19(木) 11:06:17.57ID:+l5H1/sEa
>>578
高設定のほうがトロフィー出やすいとかあるんだっけ?
でも、その店軍団いるのがあれなんよねぇ
しかもハイエナ担当みたいなのが常時ウロチョロしててうざいのよ(´・ω・`)
2020/03/19(木) 11:11:31.53ID:jfNLDg/R0
オタクが座ってて天井でATスルーしてて退かなそうやから帰ってきた
2020/03/19(木) 11:13:20.50ID:+l5H1/sEa
あと、なんか演出不評っぽいがワシは神原と沼地がイチャイチャしてるの見てるだけで打ってられるわ
2020/03/19(木) 11:15:17.27ID:eV9rV6Fia
オタク「うわあのオタク打ちたそうだな、天井スルーしたけど打ち続けよっとw」
2020/03/19(木) 11:17:42.25ID:zyl5Pp+yp
>>630
お、おう…
2020/03/19(木) 11:18:17.88ID:0UqJqj5td
データだけ見ると設計ミスかってくらい客から抜けてるなスカガみたい
2020/03/19(木) 11:18:42.12ID:PSnm1fKJd
いま初打ちしてる
通常時は音量最小じゃないと耐えられないなコレ
セリフ演出の頻度おかしいだろ
周期のマップも辞めさせないためのモノだろうしで意味なし?
結末も最初から突破するか決まってる感
1度 AT後50ゲームほどで結末入って狙え2回でカブキいったから薄く抽選はあるのかも

リゼロというより北斗をマイルドにした感じの印象
AT中のボナは1回引いてみたいが、その前に打たなくなるなこりゃ
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 11:19:38.63ID:PDs8Zmlcd
>>625
どうやるの?
2020/03/19(木) 11:23:12.70ID:+l5H1/sEa
>>545
台で流れんの?
ようわからんが物語シリーズの円盤オーコメは全部原作者書き下ろしでおもろい。
TVで全部見たけどそれ聴くためにツタヤへ借りに行ったわ
2020/03/19(木) 11:25:23.63ID:ZDnJzc150
>>635
あとがたりで流れるぞ
2020/03/19(木) 11:28:08.77ID:+l5H1/sEa
>>636
それか
出さんと聴けんてことね(´・ω・`)
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 11:28:37.78ID:g7zplO2hd
今回AT中の姉妹擬似弱すぎね?
2回出てもう一つは次回予告も外すとか煽りだけは一丁前だな
初代とか次回予告外した記憶ないわ
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 11:31:05.34ID:g7zplO2hd
通常の擬似も外れたし…
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 11:38:59.89ID:2Owczdku0
>>638
まだ初代スレ生きてるんだから打ち込み足りない警察来るぞ

ちなみに初代はAT中姉妹擬似3も次回予告も忍ルーレット背景紫もしっかり外れるぞ
たまに遭遇してビックリするぞ
2020/03/19(木) 11:40:19.43ID:JQ+TrhNO0
>>634
もう一回パスワード発行し直したら勝手に2周目になったよ
2020/03/19(木) 11:42:11.53ID:Fb3H3DmI0
初日から4台すべて吸い込んでる、並ばなくてよかった
2020/03/19(木) 11:43:30.48ID:sZT9T9Rpp
ただの前兆の結末をCZ風にしたのが一番の悪手だと思う
何も知らずに打ってりゃCZ2段階でハードル高く感じるだけ
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 11:44:15.92ID:YjJArr0h0
選択キャラのczで赤状態でミドルフリーズからの逆押し左のみからのスカはあかんやろ
2020/03/19(木) 11:53:16.62ID:X0tv4Gi0p
臥煙ステも法則なり示唆なりありそう
200天井って設定差結構ありそう?
2020/03/19(木) 11:55:52.51ID:5t/H4HRxp
スレ見返せばいくらでも書いてあるぞ
2020/03/19(木) 11:58:37.11ID:X0tv4Gi0p
見直してもよくわからなかったから書き込みさせてもらったぞ
2020/03/19(木) 12:01:27.91ID:Nu2B7sazd
あとかだりのラウンド開始画面は何の示唆やろ?
残り継続の示唆なのか、設定示唆なのか
低設定ではキャラ単品しか出なかったけど、とりあえず朝一弱チェ直撃した台はヒロイン集合画面とか出た
2020/03/19(木) 12:01:37.07ID:VtBBNXj8p
デキレ物語って言ってるだろ
2020/03/19(木) 12:04:32.23ID:Cf58F/QoM
>>638
あれ4回疑似までは確認したので1回だと無理レベル
2020/03/19(木) 12:04:32.27ID:fXJ8oah9p
チャンス周期に全く入らない糞モード腹立つわ
2020/03/19(木) 12:06:36.91ID:55W7aBI6d
デキレくん
まだ、イキッテるのね(笑)
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:08:06.57ID:zOAfCwsGM
>>624
どうやってやるん?
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:10:11.96ID:PDs8Zmlcd
>>641
ありがとう
2020/03/19(木) 12:10:31.68ID:IIq0hBsOa
いや無理だわこれは ガンダムカード並に無理
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:10:55.96ID:zOAfCwsGM
>>641
サンクス!
2020/03/19(木) 12:16:23.97ID:Up2K2SxWd
結末の儀ってCZじゃないんか
未だに打ててないからよくわからんね
2020/03/19(木) 12:18:03.50ID:6EL9zEoRd
偽の皮被った化じゃんこれ
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:19:40.63ID:lzynR3Nha
何回チャンス突破すりゃ出るんだよこれw
最近こんなんばっかだないい加減にしろw
2020/03/19(木) 12:20:14.21ID:2YkwOxUJa
だめだAT入れても280枚とか300届かんのが3連発
もうむりぽ
2020/03/19(木) 12:24:30.14ID:wqpWDwWpM
信頼できる日以外に打ってはいけない
これ平打するくらいなら青鬼にしておけ
2020/03/19(木) 12:25:02.77ID:jMZEFx4F0
CZにすら入らん
2020/03/19(木) 12:25:32.41ID:T6rujAFWF
まだ1600ほどしか回してないけどスイカ1/60上回ってる
これ6…いやまだ早いか
2020/03/19(木) 12:25:37.75ID:C1uRSWZ/d
まだ1600ほどしか回してないけどスイカ1/60上回ってる
これ6…いやまだ早いか
2020/03/19(木) 12:26:02.64ID:T6rujAFWF
連投すまん
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:26:48.17ID:rzUoejctd
>>664
初当たりは?
2020/03/19(木) 12:27:18.76ID:fXJ8oah9p
スイカ確率はマジで荒れる
ユニバの比じゃない
つか確定チェAT確定にしろやクソが
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:27:58.08ID:UO+0hGrOp
傾とAT後即ヤメでええの?
2020/03/19(木) 12:28:16.17ID:y/+kzxAK0
これ、クチナワさんの声違うよな
あーん?
2020/03/19(木) 12:29:26.45ID:y/+kzxAK0
>>668
臥煙ステに行くだけだから100g内当たられたら悔しいとかなければやめていいかと
2020/03/19(木) 12:32:04.83ID:C1uRSWZ/d
>>666
傾5のハッピー2だね
傾確率1/168
2020/03/19(木) 12:32:58.59ID:Q0qdUMlbr
リゼロみたいでとか言ってる奴いるけどこれの企画は2年以上前だし1年前以上にはシステムは決まってる
開発やデバッグや関係者なら理解する話
まあ次に切り替えろ
くそ台は認める
2020/03/19(木) 12:33:56.71ID:c8BH03Oc0
czの振り分けが200か500に設定出来るのでってことはatも当たるか当たらないか設計の段階で設定できるだろ。
小役で自力感?出しても無駄だわ。最初から当たらないのに。
煽って煽ってはいハズレー\(^o^)/
また1からやり直してねー\(^o^)/
ってのは流行らんぞ。
んで終わったあと
【パチスロは適度に遊べ】って出るんだろ。
エウレカ3はビッグで200枚くらい出るからまだ稼働があるけどこれはデキレ北斗みたいに客飛ぶパターンだわ。


打ってないけど。
2020/03/19(木) 12:37:26.15ID:YPF9t/c5r
>>672
前兆の盛り上がりがない
リゼロのほうがよっぽどまし
システムも当たる前に倍々を入れたら
エウレカみたいにできただろうに

超倍々で軽く乗せると即終了あとがたりは萎える
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:37:26.16ID:UO+0hGrOp
>>671
OKちょっとでも回したら200の天井期待で回しそうだから即ヤメする
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:38:49.22ID:UO+0hGrOp
間違った>>670だった
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:42:51.32ID:rINxCAcqM
弱チェ直撃1回、忍ちゃん直撃1回、両方ともATならず。直撃ひいてAT入らないのを経験してしまった。もう潮時やな
2020/03/19(木) 12:44:03.41ID:Usa/r9Dn0
メメカットインとかあるんだな
揃ったわ
2020/03/19(木) 12:45:02.28ID:y/+kzxAK0
678げっとずさー
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:45:31.19ID:d2MuMnXY0
諭吉がいくらあっても足りないよぉ
2020/03/19(木) 12:48:26.36ID:y/+kzxAK0
あとがたり、新規に作者作ったよな
扇月火なんてチョイス、本人にしかできんだろ
2020/03/19(木) 12:50:44.62ID:yz0tN0utd
スイカノイズ大二回、数十ゲーム代からノイズ大何度何度も出て450までハマったわ
ムカつくね
2020/03/19(木) 12:50:49.86ID:FnHf4o600
出玉性能以前に、セリフだらだら喋りっぱなしの通常がムカついた
毎ゲームがゴチャゴチャうるさいパチンコに寄せてどうすんだ
2020/03/19(木) 12:52:46.47ID:64+v50fIa
16スルーで閉店してた台があったぜ武蔵境
2020/03/19(木) 12:53:46.29ID:NZmA/sQPd
キスショットバトルの怪異待ち準備中に中チェ引いて虹になって、超とか期待してたら普通の倍々で駆け抜けたわ
通常に引きたかった
あとスイカ強ノイズ出たのにキッチリ500Gまで連れてかれた、1Gも減算されなくてもでるのね
2020/03/19(木) 12:54:07.35ID:64+v50fIa
こんなん朝2スルーしたらヤメだろ?60%以上とか連続して出ない限り
2020/03/19(木) 12:56:25.39ID:c8BH03Oc0
減算…
うっ…バジリスク3のデキレ減算を思い出した
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 12:56:31.84ID:20aeLmlBp
次回予告3回外した🤪
2020/03/19(木) 12:57:06.89ID:jMZEFx4F0
これ作った奴、試打したんかな?
2020/03/19(木) 12:58:35.97ID:O9Fm+V5c0
60%っていう絵が書いてる演出なだけで
誰も60%で抽選してるとは言ってないからな
疑似4激アツ虎柄歌流れてハズレみたいなパチンコ演出と一緒
2020/03/19(木) 12:58:36.45ID:64+v50fIa
https://i.imgur.com/13ZlPFM.jpg
1人じゃないよなまさか…
2020/03/19(木) 12:59:25.42ID:y/+kzxAK0
>>6
サギーとか利根川とかいらん
2以上示唆、次のATでトロフィーが出る、だけでいいから
2020/03/19(木) 13:00:28.70ID:O9Fm+V5c0
ハズレが選ばれてるときにその演出が出てるだけで
1でハズレばっかだからハズレてるだけで
別に60%を何連もスルーしてる訳じゃない
2020/03/19(木) 13:01:58.18ID:c8BH03Oc0
まさか北斗天昇みたいに
%鵜呑みにしてるやつなんていないだろうな😥
2020/03/19(木) 13:02:23.00ID:3mmjXnZ4M
天井の低くなったゲーム数当たりのないまど3でしょ
AT中のやれなさがやばい
2020/03/19(木) 13:03:58.53ID:F9YkJn5R0
初打ち76%でチャメとチェリー引いて派手にチャンスアップでて突破出来ずとか
こういうのもう永遠に触らなくなるレベルのゴミなのによくこういう演出作るなマジで
2020/03/19(木) 13:04:27.93ID:VtBBNXj8p
>>672
こいつなにもわかってない
2020/03/19(木) 13:08:37.73ID:rtOAvcKl0
全然だめだわこれ
化物語の良かったところ全部潰されてる
2020/03/19(木) 13:09:07.65ID:R6Z56nR40
新台初日で朝一軽快なAT突入音響いてうるせえなって思ったけど
それ以降一度も音聞いてないんだけどまじ?
2020/03/19(木) 13:10:01.37ID:bftTEfA5d
6号機って確かに吸い込み速度は下がったけど低設定の絶望感は5割増だよな
ただひたすらに吸い込むだけ
2020/03/19(木) 13:17:35.06ID:X0tv4Gi0p
>>696
そんなん出来レの方が良いっていってるようなもんじゃん
2020/03/19(木) 13:19:08.88ID:2YkwOxUJa
だめだ吸い込みが激しすぎるのに全然出ない
平均750枚って何?
未だに400枚台を超えたことない
2020/03/19(木) 13:20:08.55ID:xcoEKx3bd
結末のレインボーやめろや
傾物語も勝てるならいいけど
2020/03/19(木) 13:21:51.30ID:X0tv4Gi0p
ボーナスどうやったら引けるん?
2020/03/19(木) 13:23:07.93ID:xcoEKx3bd
>>704
中段から入った時2回引いた
レベルあるかも
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 13:23:09.73ID:l/x/QfZ3M
>>704
チェリーの一部じゃないかな?
2020/03/19(木) 13:27:38.85ID:4R8+nBjp0
>>704
とれで左怪異引いたら白7出てきたぞ
2020/03/19(木) 13:28:23.20ID:y/+kzxAK0
>>704
もうすぐ終わるってときに狙え出た
2020/03/19(木) 13:29:34.42ID:y/+kzxAK0
ボーナスだけは素直に面白いよな
倍々にしないでこのボーナスの形式にしたほうがよかったのでは?
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 13:29:40.51ID:l/x/QfZ3M
弱チェ直撃は罠だ!みんな気をつけて!
よほどバトル%高いなら続行だが
2020/03/19(木) 13:30:04.89ID:fE66amAZd
文句言ってるやつが多くてラッキー
化物語シリーズ好きだから早く5スロで遊びたいわ
2020/03/19(木) 13:32:18.45ID:O9Fm+V5c0
薄いフラグの大量出玉を引いてやっと平均出玉になるんだろうけど
その頃には低設定をすごい回転数回してるから絶対にすごい負けてる

これが高ベースの6号機よ
初打ちで完走させてもう打たない以外低設定じゃ絶対に勝てん
2020/03/19(木) 13:32:39.80ID:XSMCitesp
>>660
高設定だな
2020/03/19(木) 13:32:49.84ID:O9Fm+V5c0
>>711
俺も化物は好きだから2スロなったら打つわw
2020/03/19(木) 13:33:23.63ID:XSMCitesp
>>667
中チェ引けカス
2020/03/19(木) 13:36:07.46ID:2YkwOxUJa
8台あって朝は満席だったが、ついなもう二人しか打ってない…
みんな心折られたのね…俺はまだもう少しだけ頑張るよ…
2020/03/19(木) 13:38:00.72ID:X0tv4Gi0p
萌モードは25g刻みの周期だな基本的には
この辺は初代のシステムぽそう
2020/03/19(木) 13:41:08.95ID:bUoUXhGv0
稼働停止されないって事は客から見たらクソ台なわけだ
2020/03/19(木) 13:43:17.01ID:y/+kzxAK0
>>714
じゃ俺はアプリで打つわ


ていうか音量頭おかしくない?
4以上がガイキチレベル
ぱち北斗に勝てるかも
2020/03/19(木) 13:43:19.04ID:vHIBDxKPr
>>686
500はまりスルー1やめから稼働が無い
200ぐらいまで育つとエナが張り付きだす
2020/03/19(木) 13:43:23.58ID:4R8+nBjp0
マジで天井以外あたらんな
2020/03/19(木) 13:45:24.43ID:XSMCitesp
>>702
1の時だよ750枚は
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 13:48:39.98ID:tTuDYSJFd
前回嫌いだった俺からするとどっちもどっちだわ
AT中何引いても倍々いかないのも継承されてるし毎回150枚で終わる分こっちの方がマシだわ
2020/03/19(木) 13:52:43.66ID:oz1qnQIk0
>>719
元々サミーの台は音ヤバくないか
偽Aもキチじみた音の大きさだしな
2020/03/19(木) 13:58:23.64ID:FnHf4o600
一万あればATのCZのCZのCZが来ますよ
2020/03/19(木) 13:59:07.32ID:O9Fm+V5c0
とりあえず3枚ベル取っただけでぱないの連呼するのがもう無いわって思った
2020/03/19(木) 13:59:28.39ID:4OymCTwAd
6兆年って入ってるの?
2020/03/19(木) 14:06:40.61ID:y/+kzxAK0
今倍々に入ったと思ったら超だった
歴史の矯正力ってやつか
2020/03/19(木) 14:06:56.04ID:zhX2dPVR0
100%90%バンバン来るけど増えね〜
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 14:11:07.26ID:FUhIbVZGp
設定判別は200Gでの当たりと傾突破率がミソ?
2020/03/19(木) 14:11:24.48ID:zZWtTFo7r
もう打ちません
2020/03/19(木) 14:14:20.07ID:MxfISrWaM
地元ホールの最凹み台が一昨日-5000枚、昨日-4000枚で、いまのところ当日-3000枚と稼働初週-2.5〜3万枚ペース。

明日からの3連休挟んで一週間で幾ら売り上げるのか逆にワクワクしてきたぞ。
2020/03/19(木) 14:14:48.11ID:XSMCitesp
>>730
あとショボイATも追加で。
2020/03/19(木) 14:15:44.49ID:XSMCitesp
>>732
1はほんとやベーからな、バトル勝ち目無し。
2020/03/19(木) 14:17:30.87ID:y/+kzxAK0
>>726
多分押し順ミスらなかったことがぱないんや
2020/03/19(木) 14:19:30.29ID:cB2Q5ikvd
これ分かんないけど200gくらいから1500円くらいあるよね?
2020/03/19(木) 14:21:43.84ID:XSMCitesp
もう回収なら
店長設定でバンバントロフィー出るモード仕込んで2で運用しとけよ。
リゼロの246円ぐらい頻繁に出るぞ。
2020/03/19(木) 14:24:04.04ID:9AVKcARc0
https://i.imgur.com/Ea0wXsP.jpg
https://i.imgur.com/2eNHb9l.jpg
https://i.imgur.com/CAjg1Lz.jpg
https://i.imgur.com/J5Wcpxp.jpg
スイカ最終1/100以下
途中まで上だと思ってました笑
2020/03/19(木) 14:32:26.16ID:3u3k3I8e0
終日打ってほぼプラマイぜろ
設定なんなんやろ…
傾は1/3位だけどczが1/8とかやし…
勝てんわ…
https://i.imgur.com/g98gYFY.jpg
2020/03/19(木) 14:38:12.29ID:2YkwOxUJa
おいマジでAT平均750って何だよ!?
ふざけんな
一度でいいから平均値出てくれよ…
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 14:41:13.61ID:98uw0RcnM
>>704
AT中にさいつよチェリー引いたら出てきたで
2020/03/19(木) 14:43:06.65ID:y/+kzxAK0
>>740
お前の打ってる台が中間なんだろ
他のやつがやめた台当たるまで打てよ
2020/03/19(木) 14:45:37.33ID:rX+77Usw0
アンダブレード戦の勝敗って傾物語入った時か結末の儀で傾物語当たった時点でもう抽選終わってるだろ、これ
赤PUSHで30%→38%だったかと思えば白PUSHで40%→77%とかもうデキレ感半端ない
2020/03/19(木) 14:47:12.82ID:1PasrRKl0
デキレ感は仕方ないにしても煽りがひどすぎるだろこれ
下品な音と言いどんどんパチンコ化していくなあ
2020/03/19(木) 14:48:22.47ID:X0tv4Gi0p
>>743
継続率の抽選の仕方調べましょねー
2020/03/19(木) 14:48:47.58ID:4R8+nBjp0
今日のAT1000枚、2000枚、250枚、1500枚以上(あとがたり中)だわ
歌舞伎4/6だけど5なんかね
2020/03/19(木) 14:48:55.01ID:rPRN/DxX0
ノイズ大って解析サイトに乗ってるやつより大きいのない?
画面斜めに裂くようなやつ
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 14:50:14.34ID:FUhIbVZGp
>>733
サンキュー
2020/03/19(木) 14:51:00.75ID:pCVQSf0l0
>>745
ボーナスの当たり方も知らない奴が抽選しってるんだw
2020/03/19(木) 14:51:30.29ID:rX+77Usw0
>>745
継続率ってATは言ってからの話じゃないの?
2020/03/19(木) 14:53:20.14ID:Bg3alDGla
擁護したいけど誉める点が見つからんわ
2020/03/19(木) 14:56:44.39ID:N2l6a1LWr
何この猫
リゼロのフェリスのパクリ?
声も似てるにゃ
2020/03/19(木) 14:57:49.18ID:TitLKPpXp
>>752
中の人は同じだからな
マジハロのアリスとかも
2020/03/19(木) 14:59:37.24ID:64+v50fIa
>>720
200以上やめなら天井まで打っても7kくらい早ければ2kくらいでも当たるからワンチャン狙いは出来るね。
でも3スルーくらいじゃないかな?追えるの
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 14:59:53.39ID:lOLlSV9y0
余接を選んだ場合、チャンスキャラは誰になるんじゃ
2020/03/19(木) 15:02:59.85ID:X0tv4Gi0p
>>749
言葉の裏を読めないタイプの人なんですねー
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 15:03:32.64ID:OQIGq1Bj0
コロナで自粛も飽きたな
そろそろ打ちに行っても大丈夫か?
2020/03/19(木) 15:08:22.43ID:elq4eTPa0
導入2日目にして朝から500天井のCZ突破、次500天井CZ失敗で台空いてたわ
これだけじゃなにも言えないだろうけど打てる台だったかな
目の前で座った次の人はたぶん500突破で600枚くらいは出してた
2020/03/19(木) 15:13:23.55ID:P+7wmr7La
>>756
IDだけじゃなく顔も真っ赤にしてレスしてそうw
2020/03/19(木) 15:13:37.66ID:y/+kzxAK0
>>757
ダメに決まってるだろ


これ、禍虎ステージ熱いんか?
たまたま?
2020/03/19(木) 15:14:03.14ID:ihtXxdVc0
>>757
大丈夫か、大丈夫じゃないかはあなた次第です
2020/03/19(木) 15:15:19.39ID:y/+kzxAK0
>>759
ほんとID真っ赤なやついややわ

低設定まぐれ当たりで今やめたら500枚くらい勝ちだわ
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 15:21:05.64ID:xe/nYhvfa
>>98
ホントに君たち完全デキレ認定好きやね…。
普通短縮による「確定czもある」程度の認識で打つよ。
2020/03/19(木) 15:21:27.24ID:y/+kzxAK0
クチナワさんの声、
同じ人だけど以前と似せてないから似てないんだな
2020/03/19(木) 15:30:16.45ID:X0tv4Gi0p
>>759
テレワークだからお昼からお酒飲んで顔真っ赤ですー
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 15:46:49.71ID:98uw0RcnM
>>755
多分ガハラさん
2020/03/19(木) 15:49:18.60ID:O9Fm+V5c0
>>740
今日まだ1回も当たってない1/4000とかの台で当てたら750枚出るよ
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 15:50:50.56ID:98uw0RcnM
周期中ずっと信号ついているのはチャンス周期ってことかいね?
2020/03/19(木) 15:54:25.42ID:RYxN0icWa
ゴミ台だなあ
6号機の中でもかなりの
銅トロ捨てても問題ないよな。初当たり4回とって300枚一回も超えない
2020/03/19(木) 15:56:20.51ID:cTu2FlM/0
隣のじいさんの引きがすごすぎて辞めちゃったよ。
天井からキスショットバトルで怪異揃い突破→ボナ引いたりして2000枚
100Gぐらいでフリーズから倍倍とかであとがたり→2000枚
天井からキスショットバトルでまた怪異揃いで突破→あんまりでてなかった
終わってからすぐに通常時怪異揃いから傾で100%→倍倍やらで1000枚超え
リアクションがでかいじいさんだから目立つ目立つ、そら周りも辞めてくわ。
2020/03/19(木) 15:58:06.43ID:9LTVa8c0M
原作ファンで前作は好きだった
それでもクソ台オブザイヤーに推すレベル
2020/03/19(木) 16:00:54.08ID:j4u3ytxUa
>>765
今、凄い痛いレスを見た
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:01:33.07ID:dYZyMr2V0
>>770
それ設定Gだぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:01:44.77ID:FsEiJA2qp
1000枚位出してる途中残り480枚見蕩入り倍々入った瞬間あとがたり入って1600枚終わり。何これ完走させたくない感じ? せめて倍々終わってからでいいんでない
2020/03/19(木) 16:05:33.88ID:UhVnSs0Oa
>>770
引きと思う当たりスロット楽しんでんなぁwww
2020/03/19(木) 16:05:35.06ID:4R8+nBjp0
モニターへのステチェンが車なら200天井とかある?
2020/03/19(木) 16:07:57.76ID:O9Fm+V5c0
>>774
そのとおり、事故らせたくないからストッパーよ
1500+100*60%で倍々では1500枚までしか事故らせれない
2020/03/19(木) 16:08:32.43ID:mqn8FF7D0
>>770
辞めちゃったよ、って言ってもこれ全部見てたなら6時間以上は打ってるだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:09:59.19ID:M2Y78h7Xp
額縁のシーン振り分け演出の忍額縁はATのレベル示唆かな?
2020/03/19(木) 16:12:02.95ID:Ewho3wcfa
デキレ感強いのはそれだよね
蕩れ入ると倍々よりも一気あとがたり行き
しかも絶対60%じゃない位伸びるから
これ最初からどんだけ伸びるか決まってるんだろうね
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:12:59.57ID:ZU1ykv5DM
>>730
だなー、直撃は無視してもいいかも。
痛い目見るよ
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:15:53.33ID:ZU1ykv5DM
>>752
声一緒にゃん
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:16:25.60ID:ZU1ykv5DM
>>755
ひたぎ
2020/03/19(木) 16:18:54.45ID:y/+kzxAK0
>>782
化け猫より男の娘のほうが価値あるにゃ
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:20:43.64ID:ZU1ykv5DM
>>780
それは勘違い、すでに獲得した枚数終わってからの60%。残り枚数だいたいしかわからないから結局60%も気にならない
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 16:21:17.96ID:ZU1ykv5DM
>>784
こっち見るの禁止
2020/03/19(木) 16:24:34.89ID:zZWtTFo7r
今年のクソ台オブザイヤー候補だな
2020/03/19(木) 16:25:13.78ID:4R8+nBjp0
>>777
倍々でも転落までは1500超えて乗せ続けるよ
1500超えると何枚乗ったか分からなくなるけど
2020/03/19(木) 16:26:05.77ID:y/+kzxAK0
>>786
クルシュ(月火)キャラ設定できるより
フェリスのほうが需要あると思う
2020/03/19(木) 16:27:28.66ID:y/+kzxAK0
>>787
お前は出てないだろうが俺は千枚、2千枚出したから
最高のクソとは言えないわ
すごく面白くはないが最低ではない
2020/03/19(木) 16:37:56.80ID:xcoEKx3bd
傾物語入る演出で勝確定ってあるん
画面が違うとか
2020/03/19(木) 16:39:23.02ID:3u3k3I8e0
おののきちゃん選ぶ意味あるの?
なんも演出に絡んでこんかったけど
2020/03/19(木) 16:44:42.04ID:zZWtTFo7r
>>790
他人の意見にいちいち介入してくんなやキチガイ
2020/03/19(木) 16:46:55.20ID:y/+kzxAK0
>>793
入っても400枚程度のやつと千枚以上のやつでは感想変わる
お前がわざわざレスしたということは自分のヒキヨワを認めたか
2020/03/19(木) 16:49:08.35ID:GY1qXNJr0
扇と老倉軸の次回作はよ
ちょっと薄気味悪い雰囲気で作って欲しい
これは違う
2020/03/19(木) 16:49:59.57ID:zpohLSKP0
>>774
内部的には倍々抽選中らしい
2020/03/19(木) 16:51:58.18ID:i8/qV1uLa
内部倍々が勝手に上乗せしてその分継続してっだろこれ
あとがたり60%なのに10連頻発するし
普通に倍々やらせろよ
2020/03/19(木) 16:52:10.68ID:TXMhee1qp
元解呪の儀、ヒロインで赤でも外れまくる
なんだこりゃ
2020/03/19(木) 16:55:18.85ID:TXMhee1qp
あとパチスロの通常ゲーム中に何ゲームも跨る会話なんていらん
新まごでも思ったけどウザい
2020/03/19(木) 16:59:45.09ID:bBVKxnTT0
そもそもスロットでヒキとか言ってる時点で終わってる。結局cz行っても負ける確率が高すぎ。内部抽選なんて多分してないでしょ?最初のレバオンで決まってるよ。わちゃわちゃして自力()ぽく見せてるだけで。
2020/03/19(木) 17:03:37.41ID:GJ6ce+1qp
>>797
1500枚までは確定じゃないんか?
2020/03/19(木) 17:08:57.99ID:TXMhee1qp
つか全般の話だが、もう規制とかやめろよ
規制とか考えてるやつ、生産性なさ過ぎだろ
勿体ないから息するなよ
性能規制するなら、閉店後の設定公開義務付けとか、店にも規制してくれ
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 17:10:20.70ID:98uw0RcnM
傾物語の設定毎の突破率どんくらいじゃろ。
今打ってる台は金トロ出て11/13だけど増えねぇ…
2020/03/19(木) 17:12:43.64ID:9q9zmEvLd
>>802
設定公開義務ってこの業界にとどめでもさしたいのか?
2020/03/19(木) 17:24:12.76ID:TXMhee1qp
>>804
むしろ潰れたら困るか?
そこでごねるような後ろめたいことしてる店は潰れてもいいんではないか
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 17:25:51.10ID:3g4r/qvy0
>>802
メーカーとホールが大人しくしてたらもしかしたらここまでの規制はなかったかもしれないね
2020/03/19(木) 17:26:56.51ID:Qi2ULh1p0
初打ちしてきたお
よくある普通の6号機だったお
10k弱で結構遊べたお

2度と打たないお
2020/03/19(木) 17:30:23.89ID:4R8+nBjp0
結び中にナビなしリプレイ
外れたけどこれって怪異揃いだったのかね
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 17:31:33.83ID:tTuDYSJFd
ほんと弱ATだとリゼロみたいに強演出きても当たらんからイラつくわ
次回予告2回外れってなんだよこの糞台 ほんと煽るしかやることねえんだな
2020/03/19(木) 17:37:46.32ID:rX+77Usw0
>>802
昔はそれで集客したりしてて派手にやりすぎて規制かかったんだよ
示唆とかじゃなくて最初にBIG引いた客の台の設定を客の目の前で6に入れ直したりとか好き放題やってたわ
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 17:43:40.29ID:FsEiJA2qp
3K枚出て用事で帰宅 データ見たら速攻完走してるわ
 クゥーッ
2020/03/19(木) 17:43:45.60ID:TXMhee1qp
>>809
通常なんもないのに怪とか頻繁にきて嫌
出玉クソなリゼロみたいな台やな、、、

これなら普通に新規演出でA+RTでもよかったな
2020/03/19(木) 17:51:07.37ID:RYxN0icWa
ここまでのゴミにしなくても良かったのにな。わざとクソ台作りましたかのようなデキ
2020/03/19(木) 18:00:42.89ID:r85Xc/tD0
昨日低設定濃厚グラフの台打って傾6回中4成功で平均800枚出てた俺には良台に思えたけどけど実はきつそうだな
隣も普通にあとがたりバンバン入れててこの台甘いの?って思ってたのに
2020/03/19(木) 18:03:59.47ID:HljoR0rea
むしろあとがたり以外は出ない
そこが一番クソ
2020/03/19(木) 18:09:08.64ID:+l5H1/sEa
>>724
ディスクアップのデフォ音量の3もごっつうるさいな
あれなんで店放置なんやろ
2020/03/19(木) 18:09:54.06ID:bftTEfA5d
>>804
ほぼ1と2しか無い現実を見て辞めるには丁度いいかもしれんな
2020/03/19(木) 18:15:03.94ID:wjSNhPb60
サミー系の台は音量1と2の間がほしいよね
2020/03/19(木) 18:15:44.80ID:RYxN0icWa
突破率9割超えてるのに、2万くらい負けとる。どうやったら出るのか分からんわ。とりあえず今日で打ち納め。
2020/03/19(木) 18:16:56.24ID:gHyn1GrTd
>>802
規制かけまくってパチ、スロ廃止してカジノ入れたいからね、仕方ないね、、ユニバさんとサミー主体だものね、、
2020/03/19(木) 18:21:04.47ID:bftTEfA5d
黒い噂の業界って言うか中身のわからないギャンブルにお金を使うのは日本人くらいらしいな
2020/03/19(木) 18:23:55.03ID:LPMMZf9xa
結局あとがたりで枚数調整されるのがね
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 18:25:40.37ID:tTuDYSJFd
例えで言うと通常は天井550の天昇
レア役で断末魔ゾーン出てくる感じ
頻発して狙わせるけどほぼ当たらないとことかすげえ似てる
強ベルとかは50%で他10%以下だと思って打ってるわ
狙えもしょうもないから通常AT問わず順押し
これで落ち着いたわ
2020/03/19(木) 18:29:26.28ID:+T/5is4ka
あとがたりでデキレ丸出しなんがキツい
2020/03/19(木) 18:30:38.98ID:y/+kzxAK0
>>821
警察も財閥も絡んだ業界なんて健全だろ
2020/03/19(木) 18:37:05.65ID:t/39QzfPr
むしろ、ここまでのクソ台を作ってくれると、二度と打とうと思わないから、そこだけは評価できるかな
2020/03/19(木) 18:42:51.38ID:vAVFsds50
ほええええええ!
https://i.imgur.com/6dUbqxm.jpg
2020/03/19(木) 18:45:16.41ID:elq4eTPa0
青鬼やReゼロより楽しい台やろ
2020/03/19(木) 18:47:16.88ID:W/C8+v98r
一言で言うとキモさとくだらなさが極まった台だね
ただでさえ6号機なんて一般は触らないのに、キモヲタ専用台って
2020/03/19(木) 18:48:02.23ID:Pf7zSY2B0
早くこいつのAスロでも作ってくれや
2020/03/19(木) 18:52:56.67ID:2fvg93CJ0
これクソ台すぎだろ。
あとがたりで2400行きそうなの行かなくしてるホールに優しい台じゃんw
2020/03/19(木) 18:58:46.75ID:NDMgD5COd
キスショットバトル3スルーしたらやめでもいいよな
北斗的な立ち回りでOKよな
2020/03/19(木) 19:02:18.00ID:elq4eTPa0
500で撃破、500で1スルー、500で撃破とかは?
自分は500スルー見て打たなかった
2020/03/19(木) 19:35:44.53ID:O9Fm+V5c0
>>819
%はやっば最初から高いの?
解析の2個揃ったら95%とかなんちゃらみたいな感じする?
2020/03/19(木) 19:37:16.26ID:2YkwOxUJa
マジでATの出玉詐称が半端ない
750枚は絶対に嘘、詐欺

今日もAT7回入れて、一度も700枚すら行かず
平均400枚くらい
https://i.imgur.com/xyBFcdl.png
https://i.imgur.com/UTtVovS.png

昨日も3回入れて全部300枚台

これが詐欺でなくて何なのか…
2020/03/19(木) 19:38:37.32ID:9T877gLYa
>>835
そりゃ引き弱のお前の隣で2000枚出してる人がいるからだよん
2020/03/19(木) 19:40:33.69ID:stSUjFNcd
>>834
2個で1ずつ増えるのが95%ループ
2020/03/19(木) 19:42:52.57ID:ihtXxdVc0
>>807
二度と打たないってことは遊べてないんだよなw
2020/03/19(木) 19:47:32.50ID:PM8NXh4iM
>>835
ロリコン
2020/03/19(木) 19:47:49.44ID:yNViDvC8p
既に通路でわろた(´・ω・`)
ただでさえゴミ版権なのにゴミ台出すなよ
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 19:50:28.22ID:JQyzeNG+0
同じく通路ってた
バジリスクのほうが客ついてる
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 19:52:35.80ID:d2MuMnXY0
でもでもパチンコよりは数倍マシでしょ
きっとこの台はスルメだよ
2020/03/19(木) 19:54:21.28ID:PM8NXh4iM
まあバジも出玉ショボいのバレたら終わり
時間の問題な気がするけどな…
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 19:55:02.36ID:7n/5AsoS0
>>835
ざっこw
2020/03/19(木) 19:55:35.32ID:UJ9yzUKM0
>>463
エリート豚やんけ!
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 19:56:50.67ID:2IUMx9E40
ほんと当たらん。歌舞伎ほんとあたらん。ずっと打ってるけど一度もあたらん
2020/03/19(木) 19:57:38.28ID:O9Fm+V5c0
>>835
そのぐらいなら次2000枚だしたら平均700枚じゃん
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 19:59:11.42ID:7n/5AsoS0
>>821
白い業界なんかこの世にねーわw
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 20:05:48.55ID:YPt+HnLK0
>>798
1個も止まらなくても当たるしな
2020/03/19(木) 20:12:56.29ID:5U2H1CjxM
【悲報】地元の6台導入ボッタ店 4日間平均差枚数-10000枚達成
2020/03/19(木) 20:15:51.15ID:CT1IbgAv0
バジの客がほとんどこっち移ったわ
2020/03/19(木) 20:16:07.05ID:PM8NXh4iM
全いちやな
大体1台の稼働1ヶ月で機械台回収できるから順当か
2020/03/19(木) 20:20:07.15ID:jQraWyPjd
>>835
まよいと忍で悩むよなぁ
わかるわ
2020/03/19(木) 20:22:38.28ID:XSMCitesp
>>835
設定あるからだぞ。
1は750枚ぐらいある感じ。
2020/03/19(木) 20:24:44.48ID:XSMCitesp
>>835
7回も当たってるじゃん
45ありそうだし少なくて当然だよ。
2020/03/19(木) 20:26:53.13ID:2YkwOxUJa
>>853
分かってくれるか、いつもその二択なんだよな
てかこれって設定1でいいのだろうか?ステージ移行はずっと奇数示唆だったので
CZは引き強で突破した感じか、ちな-17k
それなりに堪能したし後半飽きたので打ち止めかな
2020/03/19(木) 20:28:19.16ID:2YkwOxUJa
>>855
え?これ4〜5ある?
スイカと傾の比率&ステージ移行が奇数だったので、やれてる1だと思ってたわ…
2020/03/19(木) 20:29:38.26ID:XSMCitesp
>>857
突破率とATのショボさで下手したら5だよ。
1はやばい。
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 20:31:47.56ID:WADZ00+up
いつも思うがデキレマンはなんか根拠あんの?
雑誌に一部確定ある云々とか載ったんなら分かるけど、まだ新台じゃん

何打ってもつまんないだろうし引退するのがいいんじゃない?
2020/03/19(木) 20:31:59.05ID:5t/H4HRxp
1はマジで傾突破出来ないしな
2020/03/19(木) 20:32:03.78ID:ZG2/jSjMd
おそらく突破率高いのに弱AT率の高さと傾の重さで負ける設定がある
たぶん2
強AT多いわりに突破率そこそこいい設定もある
たぶん5
2020/03/19(木) 20:33:41.78ID:2Xwsci5Ia
下がまず誤爆無い仕様だから天井○回○スルーでさっさと逃げないと終わる
2020/03/19(木) 20:35:58.41ID:2YkwOxUJa
>>858
確かに傾突破するなーとは思ってたけど…
てかこれで5ならどうやって勝てと…ATがショボすぎでどうにもならない
2020/03/19(木) 20:39:06.53ID:XSMCitesp
高設定は初回の倍倍勝負。
50枚保証で腐らせたらそこで終わり。
トレとかロンフリぐらいでしか行けない感じ。
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 20:42:16.14ID:Iv18RFsIa
今日また打ってきたんだが完走は全設定で割とすんのかね。
上っぽいのも下も完走しててわんちゃん台としてはありな気がする。
出来レ感あるけど天井以外でも普通に当たるし
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 20:42:34.04ID:20aeLmlBp
トレスルーきっつ
2020/03/19(木) 20:48:09.08ID:XSMCitesp
>>865
倍倍自体には設定差無さそうだから超や詐欺アイコン取ってとどめに忍アイコンとれば完走はいける感じ。

切れなでこと青七ボナはトレで確定役級引かないと無理みたい。
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 20:53:08.31ID:zIbQHQ9zM
売買が前と同じで数十枚しかのらなくてワロタ
この初当たりでどうしろってんだよ
6以外負け確かよ
2020/03/19(木) 20:54:55.33ID:zsC7TEla0
すっげーつまんなかった。うって後悔するレベル
870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 20:59:09.05ID:UO+0hGrOp
12月までにa偽の後継機出してくれ
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 21:04:42.04ID:teex6Tnyr
ガチで産廃台やな・・・
この版権使ってコレって・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 21:05:25.04ID:7n/5AsoS0
今日もアニマルくんが潜伏してんなwww
2020/03/19(木) 21:06:54.32ID:31iE96cf0
この台を打つなら北斗2Gのが遥かにマシだわ
2020/03/19(木) 21:08:34.56ID:/fZO+wlVr
もう人気機種のナンバリングの乱発やめてくんないかなあ
2020/03/19(木) 21:10:48.42ID:CT1IbgAv0
>>859
デキレマンは極めるとAタイプもデキレ発言するから
2020/03/19(木) 21:12:06.98ID:nemdSHMfr
もうさ、300枚以下で終了したら2択チャレンジ発生させて成功したら完走確定みたいな台のが楽しくないか?
2020/03/19(木) 21:13:23.81ID:3HbaHsth0
>>874
ナンバリング連発しないと可動しないぐらいヤバイんだよ
2020/03/19(木) 21:14:18.02ID:jFWqQKNqr
42、37、40、42、43、62
ここら外したあたりで、詐欺台と気づいた
なんも面白くねぇな
中身なんの抽選してんだよ死ね
2020/03/19(木) 21:15:50.20ID:75xrKGs10
ぶっちゃけつまんなかった��
この演出がキモいと感じる歳になってしまった
いや普通に初代はセンスあったよなサミーの開発が劣化しただけか?
2020/03/19(木) 21:17:40.54ID:mINZJWC70
内部で外れ確定してるの下手に%表記出すから皆デキレデキレ言うんだよ
いっそ、あっもう負け確定なんで勝率は0%って表記すれば良いんじゃない?
お許しあれあれ
2020/03/19(木) 21:18:53.52ID:WFIqNaGfa
鉄血にしてw熱血にしてw冷血の吸血鬼w(ババーーーン)

世界を救って女の子も救ったwww(キラキラバシューン)
2020/03/19(木) 21:22:28.62ID:ZATdyl0d0
いつもの詐欺でした
6は朝イチでわかるほどデキレ
お疲れ様です
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 21:22:39.06ID:87CPk0kY0
私の財布の中身も救って欲しかった
2020/03/19(木) 21:23:46.16ID:87j8vCoF0
>>881
演出にはすげーリゼロ臭がした
でも出玉には面影すら無かった
2020/03/19(木) 21:25:15.03ID:UYD5kUHBd
スレの流れ見る限り神台みたいだな覇権やんけ
2020/03/19(木) 21:25:24.62ID:87j8vCoF0
盗れ(iPhone変換出ねーよ)で移行1ゲーム目にチャ目、2ゲーム目にスイカ引いたんだが、売買一回しか来なかった
2020/03/19(木) 21:27:44.25ID:ZDnJzc150
>>886
とろけるででるぞ
2020/03/19(木) 21:28:34.42ID:eFrppeCla
>>884
リゼロパクった青鬼をさらにパクったような演出だよねw
2020/03/19(木) 21:28:43.14ID:87j8vCoF0
>>885
6号機、まともに打ったのほとんど無いが、これワーストでいうと何番目くらいなん?
これより酷いのある?
今後はどんどん6号機ばかりになっていくだろうし、触れてはならぬ6号機としておぼえておきたい
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 21:29:44.44ID:WkJFk6Fr0
>>874
化が人気機種とか初めて聞いたわ
2020/03/19(木) 21:30:41.09ID:aGv+ujai0
初打ちしてきた
あとものがたり行ったら残りの枚数分は保証でプラスアルファ継続率セットって感じなんだね、、、
19 セット継続が作業感でしかなかった、、、
44000円使って2000枚で終了、ちょっと負け
せめて2400枚完走してトントンにしてくれよ、、、
2020/03/19(木) 21:31:12.47ID:87j8vCoF0
>>888
青鬼、設置見たことない
しかし青鬼での雰囲気でリゼロインスパイアとかむしろ興味湧いた

しかしリゼロパクるなら出玉速度パクれよ
リゼロなんて人気アニメ版権だと思うが、中身は典型的な出玉速度だけで客掴んだ台なのに
2020/03/19(木) 21:31:31.73ID:87j8vCoF0
>>887
サンクス!
今度会社で使ってみるわ!
2020/03/19(木) 21:31:40.57ID:UYD5kUHBd
>>889
上から数えたほうが早いレベル
リゼロ、猪木、北斗、この台って感じ
2020/03/19(木) 21:33:03.48ID:eFrppeCla
>>894
お前リゼロ打ったことないだろ
2020/03/19(木) 21:33:47.44ID:bftTEfA5d
>>889
最近の中ではクソ台トップクラス
初期含め6号機全体でも上位
2020/03/19(木) 21:34:46.54ID:UYD5kUHBd
>>895
お、透視か?導入初期めっちゃ打ってたわ
2020/03/19(木) 21:34:56.33ID:87j8vCoF0
>>890
初代は人気機種って言ってもそんな違和感ない客付きだったと思うぞ
そりゃゴッドとかまどマギ1とかは比べらんないけどさ

シンフォギアが人気機種って言われたら違和感すごいだろ?
おかげでいつも夕方でも朝一気分で打てたぜ
何も旨味ないけどな、、、
2020/03/19(木) 21:37:05.29ID:Lw7OHsVy0
こういう台には6入りにくいだろうけど
リゼロは多台数設置されていてしっかり設定6使ってくれる店は未だにあるからなぁ
ワーストから数えたい仕様なのは分かるけど、ダントツ勝ちやすいわ
2020/03/19(木) 21:37:53.19ID:87j8vCoF0
>>896
さすがサミー
猪木も今更新台で入ってたから危なく打ちかけたぜ
まぁそれを打たないで済んだ理由が化セカ空いたからで、分岐のどっちも地獄だったんだがな😭
2020/03/19(木) 21:38:23.00ID:Fko2lQm1a
>>897
うるせえ!リゼロは名機だ!
2020/03/19(木) 21:39:06.85ID:UYD5kUHBd
>>901
そう言ってるけど何につっかかってきたんだ
2020/03/19(木) 21:39:49.62ID:87j8vCoF0
結末、めちゃくちゃ赤いくけど、赤でもめちゃくちゃ当たらんな
今日、怪異揃いの色ステップアップは赤までは空振り無かったわ
2020/03/19(木) 21:40:50.07ID:4adbe2LKa
>>902
え、猪木と北斗上に数えてるの?
それは引くわ
2020/03/19(木) 21:42:01.19ID:CT1IbgAv0
>>880
マジレスするとハズレ確定演出って作っちゃだめなんだわ
2020/03/19(木) 21:42:09.19ID:UYD5kUHBd
>>904
おいおい日本語もまともに読めないのかよ……過去レス見返してくれ
2020/03/19(木) 21:42:44.12ID:XSMCitesp
>>889
ワーストなら6号機全体の15番目ぐらいだよ、
あの花ポンヨウとかあるし。
2020/03/19(木) 21:44:31.32ID:zKk2wVEU0
ハズレ確定演出ダメなんか
ひぐらし絆の0%とかあれどうなんだろ
2020/03/19(木) 21:45:37.79ID:5gnxiwoLp
クソ台トップクラスってマジ?
最近だとエヴァフェスティバルが余裕のクソ大賞だと思ってたんだがそれを超えるの?
2020/03/19(木) 21:46:16.91ID:Avak6xPq0
>>904
北斗って蒼天のこと言ってる?
猪木はゴミだけど北斗は悪くないだろ
2020/03/19(木) 21:46:47.09ID:87j8vCoF0
>>907
なるほど
そのへんは近寄らないようにしとくは
逆におもろいのはなんなんかな?

地元だと、北斗、叛逆、エウレカ、絆2とか以外は一台二台ずつしかないから、あまり人気ありなしよくわからん
とりあえず島レベルで入ってる奴らはどれも死んでる
2020/03/19(木) 21:47:06.87ID:zKk2wVEU0
エヴァフェス普通に楽しんで打ってたからクソ台扱いされてたことに衝撃受けてるわ…
早く化物語も打ちたいけど近所だと導入店も台数も少なくて無理すぎる
2020/03/19(木) 21:47:44.63ID:5gnxiwoLp
>>911
設定期待できないんなら地獄少女いいぞ
つぐみフリーズ引けば勝てる
というか6でもつぐみフリーズ引けないと勝てない
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 21:47:46.58ID:Cc9OAhpTa
傾物語の最後のバトルの好機って全く意味ないよね
二回以下は全部外れてワロタ
なにが好機なんだか
2020/03/19(木) 21:48:45.91ID:5gnxiwoLp
>>912
マジか なんかすまん
俺が初打ちの時にアレルギー反応起こしすぎただけかもせんな
2020/03/19(木) 21:50:08.86ID:zKk2wVEU0
>>915
いやよく考えたらクソだわ
2020/03/19(木) 21:51:05.71ID:75xrKGs10

エヴァフェスキャラ可愛いのは良いでしょ
2020/03/19(木) 21:51:38.25ID:2YkwOxUJa
てか苦労して入れたATがショボショボで終わった時のむなしさよ…この台に限らず言えることだけどさ
1000枚程度ではあるけどATのやれる感はエヴァフェスのが簡単かな、相性もあるかもだけど
2020/03/19(木) 21:51:43.23ID:XSMCitesp
>>911
面白いのは中々無い。
6号機はなんかしら欠点抱えてるから5スロや2スロで
色々触ると良いよ。
2020/03/19(木) 21:51:50.02ID:87j8vCoF0
>>912
初見で「お!Aタイプか?」と思って近づいたら違くて打たなかった
2020/03/19(木) 21:52:01.49ID:CT1IbgAv0
>>908
演出に関しての煽りで絶対に入ってないって打ち手に取られる演出は作っちゃいけなかったはず
逆に「はずれ」って表記をプレミアの確定演出にする台とかもある
2020/03/19(木) 21:52:09.82ID:elq4eTPa0
エヴァフェスは自分の中ではガンダムXオーバーよりクソだわ
エヴァネタ好きなら良いかもしれんがそれでも辛いだろあれ
2020/03/19(木) 21:52:30.22ID:75xrKGs10
6号機は愛姫くらいだわ打てるの
それでもディスクの方が良いけど
2020/03/19(木) 21:53:14.78ID:kVAxYA7q0
>>914
紫の好機出っぱなしになったけど外れたぞw
2020/03/19(木) 21:53:21.65ID:87j8vCoF0
>>913
なんかオススメ文句に見えないんだが、、、良く解釈すれば、設定不問で勝てるってことか、、、設定不問で負けると表裏一体だが

まぁ店に依存しにくいのは良いのかな、、、

見かけたら一度は打ってみる
2020/03/19(木) 21:53:21.86ID:elq4eTPa0
途中でチャンス!って出たら絶対に入ってないって思える台多いんだけどな
スロはともかくパチだと
2020/03/19(木) 21:53:24.43ID:3HbaHsth0
エヴァネタも使い古されてるし今更感
2020/03/19(木) 21:53:30.38ID:LiortqFed
めごひめは打ってて苦痛すぎるわ
リゼロの方がマシ
2020/03/19(木) 21:54:20.03ID:3HbaHsth0
地獄少女の新しいのも過疎過疎やのに…
2020/03/19(木) 21:54:54.69ID:ZDnJzc150
なんだかんだ鏡がおもろいわ
2020/03/19(木) 21:55:07.39ID:CT1IbgAv0
>>926
書き方悪かったわ
打ち手に「ハズレ」だと伝えて本当に外れる煽りは作っちゃいけない
2020/03/19(木) 21:55:40.35ID:YKreiZhKa
エヴァは引いた子役が目に見えて活躍してくれるからマシ
化はまじでどんな抽選してるのかわからん
2020/03/19(木) 21:55:55.38ID:87j8vCoF0
>>928
リゼロはちゃんと席にも座ってるから、白鯨までオートで回して欲しい
2020/03/19(木) 21:56:27.10ID:elq4eTPa0
結局6号機は設定入らないと糞すぎる
探索しない地獄少女とかハートを〜きくりを〜の青文字ひたすら見るだけになる
2020/03/19(木) 21:56:56.49ID:VOiZS0kS0
6号機ではミルキィ位だな 目押しが出来れば甘い甘い
2020/03/19(木) 21:57:00.71ID:TmbJF2NU0
紫好機は消えないから熱そうなのに余裕で外すもんなw
2020/03/19(木) 21:58:14.85ID:87j8vCoF0
>>931
パチスロのパンフとかもそういうの酷いよな
「ボーナス確定と出たらボーナス濃厚」とか「ボーナス確定と出たらボーナス確定!?」みたいな
言い切ったらダメなんか
2020/03/19(木) 21:58:19.52ID:elq4eTPa0
>>932
ナイトパレード前、ステージ間とナイトパレードのレア役ってどういう風に活躍してくれてるんだアレ
強スイカ引いてもランクアップしなかったり訳わからん
ステージ間はスタートマスの回転の時に効果出てるかな
2020/03/19(木) 21:58:26.65ID:Avak6xPq0
>>934
それが結論だよね
つまり少数台はすべてゴミ
2020/03/19(木) 21:59:39.82ID:87j8vCoF0
>>934
そのくせ6はすぐわかるような挙動に設定されてたりな
そりゃ死にますわ
2020/03/19(木) 22:01:21.96ID:3HbaHsth0
>>937
一応機械物だからもしかしたら壊れて誤動作でボーナス入ってないのにGOGO付いちゃったらーみたいな事も想定してはっきり書かないぽいよ
2020/03/19(木) 22:03:12.34ID:elq4eTPa0
>>931
なるほど
2020/03/19(木) 22:03:21.62ID:87j8vCoF0
>>941
ゴーバインシールド壊れてるファフナー 思い出した
2020/03/19(木) 22:08:15.01ID:HGzrfKnp0
夕方行ったら6300gでAT0回の台あったけどめっちゃキレイな右下がりのストレートになるな
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 22:11:46.95ID:M2Y78h7Xp
>>944
傾50枚出ないからグラフ上では単なるベルブレでしかないw
2020/03/19(木) 22:11:51.18ID:elq4eTPa0
多少の枚数は出るからエヴァの綺麗さには敵わないぞ
2020/03/19(木) 22:12:32.46ID:Dupz6PC70
一日打ったら10スルーぐらい平気でかますな
2020/03/19(木) 22:13:30.95ID:elq4eTPa0
糞ボ糞ボ言われたガンダムのXボーナスでも上振れや択エスパーや準備中で70とか出ることもあるのに
結局それ未満のCZ普通に増えていくという
2020/03/19(木) 22:24:53.54ID:cadJ8JPW0
新キャラは良いな
それだけ
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 22:26:03.94ID:rzUoejctd
次スレ
パチスロ化物語2ndシーズン part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584624350/
2020/03/19(木) 22:27:10.28ID:uIgRxh4o0
新キャラ良いか??
沼地?扇?
2020/03/19(木) 22:27:55.10ID:Avak6xPq0
>>948
最終結果として出てくるクソボとそこから始まるCZを比べちゃだめだ
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 22:27:55.79ID:rzUoejctd
支援頼む
2020/03/19(木) 22:29:09.86ID:bftTEfA5d
Xボー無スのレベルでもある程度は突破できて見返りがあれば納得するんだが
この台はバランスが悪い
終わりの見えない吸い込みに反して当たってもショボ枚数400枚前後
無理に完走2400とかいらんからもっとふだんから枚数くれ
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 22:30:35.15ID:rzUoejctd
>>938
本スレに書かれてるけどナイトパレードは結果が決まってるデキレ
子役はスタンプの裏載せ
2020/03/19(木) 22:32:28.41ID:elq4eTPa0
>>952
ほとんど無くても一応レア昇格、7揃い、終了時にボタン勃起あるからまだかろうじて確定してないから・・・
2020/03/19(木) 22:32:37.00ID:ISS4Q+Hm0
解呪成功で幸時間確定、キスショット勝利で初回倍々追加なら神台だった
なんで抽選二回クリアしなきゃRT入らないんだよ
2020/03/19(木) 22:34:59.61ID:elq4eTPa0
すごいわかる
解呪成功で台枠虹色にするのはまだ早いだろ
2020/03/19(木) 22:36:09.26ID:SXSzRykN0
パチンコにレバーとボタン付けたのかなってくらいゴミ煽りしてくるなこれ
ハズレ時にチャンスアップ絡め過ぎだろw
AT中すらチャンスアップ、プッシュスカとか相当な頻度で来てちょっとウザ過ぎるかなぁ
こういうのが暇しないって事だと喜んでる人もいるだろうから
一概にはクソ台とは言えないとは思うけども
演出は別にして、どのAT、ARTにも言えるけどレア小役をリプレイフラグにする台は基本面白くないね
2020/03/19(木) 22:36:34.77ID:5U2H1CjxM
5号機世代の同僚のスロッカスが初代の化なら一日で7〜8千枚負けもあったから、一日打ち切って5千枚程度なら6号機はやっぱ甘いわとか言い出した聞いて。この業界もまだまだ安泰だなって思った。

俺も4号機の爆裂機を打ってた世代だから、単純に-5千枚台のグラフだけでは驚きはあっても不思議には思わないが。一契機で万枚超え、時速5千枚の可能性がある台の5千枚負けに比べたら今の台も別の意味で相当狂ってるって思う。
2020/03/19(木) 22:40:40.42ID:9pwZY7KYa
>>960
いい加減スロやめろよおっさんとしか…
2020/03/19(木) 22:43:53.06ID:+2xY5O6Od
>>957
当たるまでに設定1で300枚ちょいしか吸い込まん台だからなー
上乗せなんかないレベルになるんじゃね
2020/03/19(木) 22:44:07.75ID:WE9kRj7Qp
CZがもうちょっとちゃんとしてればよかったのにな
頑張って面白くしようとはしてるんだろうけどこれじゃ稼働はつかんだろうね
2020/03/19(木) 22:51:25.13ID:GY1qXNJr0
パチンコっぽい
2020/03/19(木) 22:52:07.71ID:F3nj/hAv0
これは250以上回ってる台を天井ワンチャン以外無理ね
2020/03/19(木) 22:54:06.50ID:0y7j03Ic0
バトルがわかりづらいんだよ 紫でてこないとハイワロなんだなってことくらいしかわかんない
その点リゼロはわかりやすかった
2020/03/19(木) 22:57:12.45ID:VOiZS0kS0
>>966
ほんとな なにしてるのか分からんし どちらが優勢なのかもわからない
2020/03/19(木) 22:59:42.45ID:3HbaHsth0
バトルは初代も偽もわかりづらかった
よくない部分やな
2020/03/19(木) 23:04:33.65ID:pCVQSf0l0
ほんとホールで打ちたい台なくなったな
2020/03/19(木) 23:05:33.04ID:VOiZS0kS0
唯一打てる台の愛姫が無くなってもうダメだ
2020/03/19(木) 23:07:30.25ID:87j8vCoF0
>>970
え、あれまだ新台なんじゃないのか?
2020/03/19(木) 23:07:30.36ID:sWKIpYYZp
ダメ?それはお前が勝てる台の話であって、面白い面白くない関係ないだろ

ギルティクラウン 、聖闘士星矢、タイバニと面白い台はまだ残ってる
2020/03/19(木) 23:08:40.32ID:9W8BQlVpa
とりあえず履歴見りゃ設定は本当にアッサリ読めるな6号機はどれもこれも
2020/03/19(木) 23:08:51.43ID:YKreiZhKa
>>938
化は倍々中以外でレア子役が働いてる気がしないんだよな
実際は抽選されてるんだろうし俺の打ち込みが足りないのもあるだろうけどわかりにくい
歌舞伎中に強チェひいても白ボタンが出てくるだけ
歌舞伎終わってボタン押したら42%
俺の強チェどこいった!?ってなるやん
2020/03/19(木) 23:11:37.72ID:4c94QO47M
小役もまともな抽選をしてない。
減算と言う名だけでただ騒ぐだけ。

デキレなんて絶対ない!って北斗バジキッズは言ってるけどこの台を目の前にして同じ事が言えるかな?
俺はまだ打ってないけどみんなめっちゃ酷評してるね。
2020/03/19(木) 23:11:55.78ID:87j8vCoF0
>>972
タイバニ面白いんか
どっかであまり良くない評判を聞いて無意識に敬遠してた
最近5スロから20スロに戻ってきてるから打ってみるわ
そういやヤマサのA+ARTは大好きだったな
鉄拳2とかスタドラとか
2020/03/19(木) 23:13:02.96ID:0y7j03Ic0
傾奇中は緑まではあがるけど赤までは強ベルひこうがあがらない 相当薄いと思う
2020/03/19(木) 23:14:39.39ID:87j8vCoF0
>>975
ボナ明けのなんでも知ってる人のステージ、あれガセ?
たまたまかもしれんが、何度レア子役引いてもなんもはいらんかった
まぁ通常も、怪異ゾーン?があるからレア子役反応してるように見えるだけで、結局結末入らないなら何も無かったのと同じだからな、
2020/03/19(木) 23:15:40.14ID:VOiZS0kS0
>>970
甘過ぎて撤去の流れですわ
2020/03/19(木) 23:15:42.92ID:4c94QO47M
>>976
鉄拳4,覚醒ぃぃの台打つよりはタイバニオススメする。低設定は挙動ですぐわかるしコンスタントに500枚くらい出していく台。
2020/03/19(木) 23:17:11.32ID:elq4eTPa0
>>976
AT入ってやれたらやれる
やれなかったらやれない、一度くらいはエンディング目指して良い台だと思うわ
ただ設定入ってないときついのはいつもの6号機

アイキャッチとステージ切り替えと111と222の示唆やモードUPは理解しておけば打てる
2020/03/19(木) 23:19:07.84ID:SXSzRykN0
>>977
自分は緑プッシュで30〜50%ばかりだったけど
お隣さんがめちゃ怪異やらチェリーやら引きまくって赤プッシュまで行ってて
80%位になるのかなーとか思って見てたら
51%でスカしてて驚愕したw
2020/03/19(木) 23:19:55.00ID:VOiZS0kS0
白でも80とかあるし アレだよな
2020/03/19(木) 23:21:11.23ID:0S9J8lve0
撫子が貝木を倒したら勝ちかと思ったら負けとかもう話知らない奴は混乱するだろこれ
2020/03/19(木) 23:21:43.67ID:elq4eTPa0
話しらないけどパチの偽物語で貝木は優しいおじさんって認識だったからセーフ
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 23:23:59.14ID:M2Y78h7Xp
むしろ登場人物の中では貝木がいちばん自分的には親和性が高いw
ありゃりゃ木とかクソ
2020/03/19(木) 23:24:29.76ID:VOiZS0kS0
肉も食わしてくれるしな
2020/03/19(木) 23:24:55.40ID:3HbaHsth0
タイバニに設定入れる店なんてねえよww
解散
2020/03/19(木) 23:25:02.37ID:2Xwsci5Ia
しっかしエグいくらい抜けるなぁ
連休明けまで様子見かな
2020/03/19(木) 23:25:04.88ID:elq4eTPa0
そこまでのストーリーでひたぎが協力を依頼してるんだから知らなくてもわかるもんじゃね
2020/03/19(木) 23:26:03.70ID:elq4eTPa0
今週の新台導入で入ったタイバニは設定入ってたぞ!
次の日に入れなかったから三日目の今日には誰も打ってなかったけどな!!
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 23:27:45.33ID:M2Y78h7Xp
てかミッション「なでこを説得しろ!」とか出されると世界観崩壊するから…
2020/03/19(木) 23:29:39.21ID:v9rnYnRb0
60%60%60%30%30%50%外してあっという間に2000枚吸い込まれた56すぞマジで
2020/03/19(木) 23:30:28.75ID:3HbaHsth0
パチスロ化してる時点で世界感とか…
2020/03/19(木) 23:31:01.44ID:YKreiZhKa
>>985
保留を変えてくれる
ドライブギアをくれる
ハズレを当たりにしてくれる

聖人かな?
2020/03/19(木) 23:32:57.53ID:pCVQSf0l0
2回通らなかった時点で設定ないんだから辞めるでしょ普通
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 23:38:43.16ID:z6M8AQLh0
3台導入、仕事帰り座れるかなと思ったら誰も座ってなくて泣いた。
誰か座るけどすぐに離れる。これ大丈夫か
2020/03/19(木) 23:41:19.40ID:vNNTj5+6p
全然大丈夫じゃない 来週には通路だよ間違いなく
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/19(木) 23:45:01.53ID:z6M8AQLh0
周期抽選かなと思ったけど、これ単にレア役の前兆すげー長くて分岐で誤魔化してるだけだよね…
2020/03/19(木) 23:45:24.28ID:RWzf820N0
イヒ物語
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 51分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況