導入日:2019年10月21日、約12,000台
設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/442.6 1/680.6 97.6%
設定2 1/418.8 1/646.9 98.7%
設定3 1/380.0 1/597.5 100.2%
設定4 1/324.5 1/513.0 104.1%
設定5 1/274.1 1/433.9 108.8%
設定6 1/215.2 1/340.6 114.9%
AT純増 約4.0枚
ATタイプ ベルナビ管理型(最大100)
回転数/50枚 約51G
天井 700G+前兆
https://i.imgur.com/xI64iks.png
前スレ
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 6ダァー
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581854473/
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 5ダァー
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1578889047/
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 4ダァー
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574117308/
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 3ダァー
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572425469/
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 2ダァー
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1571831928/
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 7ダァー
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/18(水) 20:11:29.56ID:xH+FS0Oi0
2020/03/18(水) 20:13:11.79ID:xH+FS0Oi0
S闘魂継承アントニオ猪木
という名のパチスロ機
10/21〜稼働予定
4枚純増 出率114.9%!?
1.2万台販売!?
tps://twitter.com/makaimura777/status/1166171585507495936?s=21
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3p_VAAAaZfl.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3qAUwAAO_FH.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3p-VAAEhTeJ.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3p_VUAE8duj.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
という名のパチスロ機
10/21〜稼働予定
4枚純増 出率114.9%!?
1.2万台販売!?
tps://twitter.com/makaimura777/status/1166171585507495936?s=21
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3p_VAAAaZfl.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3qAUwAAO_FH.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3p-VAAEhTeJ.jpg
tps://pbs.twimg.com/media/EC8S3p_VUAE8duj.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/18(水) 20:13:34.66ID:xH+FS0Oi0
CZ「闘魂GP」
役割 ATへのCZ
突入契機 –
出現率 1/442.6 〜 1/215.2
継続G数 –
AT期待度 約50%
闘魂GPは勝率80%のバトルに3回勝利すればATが確定!
炎超戦
AT確定は「炎超戦(4〜7戦)」に突入し勝利するたびにATをストック!
最終決戦
8戦目まで到達すれば「最終決戦」となりマスクマンとのバトルが展開!勝利すれば「道」が確定!
役割 ATへのCZ
突入契機 –
出現率 1/442.6 〜 1/215.2
継続G数 –
AT期待度 約50%
闘魂GPは勝率80%のバトルに3回勝利すればATが確定!
炎超戦
AT確定は「炎超戦(4〜7戦)」に突入し勝利するたびにATをストック!
最終決戦
8戦目まで到達すれば「最終決戦」となりマスクマンとのバトルが展開!勝利すれば「道」が確定!
2020/03/18(水) 20:13:58.59ID:xH+FS0Oi0
道
恩恵
ATストック5個以上
道ボーナス
初回AT100ナビ
道は最強の出玉トリガー!CZ「闘魂GP」8連勝 or フリーズ発生から突入し、
ATのストック5個以上+道ボーナス(30G継続、
ATストック確率1/6.8)+初回闘魂チャンス100ナビスタートが確定!
恩恵
ATストック5個以上
道ボーナス
初回AT100ナビ
道は最強の出玉トリガー!CZ「闘魂GP」8連勝 or フリーズ発生から突入し、
ATのストック5個以上+道ボーナス(30G継続、
ATストック確率1/6.8)+初回闘魂チャンス100ナビスタートが確定!
2020/03/18(水) 20:14:17.08ID:xH+FS0Oi0
非常識
「非常識」は道に匹敵する出玉トリガー!?様々なタイミングで発動する可能性がありそれぞれ性能が異なる!?
長州夢想
https://i.imgur.com/EOhruaw.jpg
謝罪会見
https://i.imgur.com/n7YWXwd.jpg
非常識闘魂チャンス
https://i.imgur.com/hPhxebz.jpg
猪木フェスティバル
https://i.imgur.com/01zvCRC.jpg
「非常識」は道に匹敵する出玉トリガー!?様々なタイミングで発動する可能性がありそれぞれ性能が異なる!?
長州夢想
https://i.imgur.com/EOhruaw.jpg
謝罪会見
https://i.imgur.com/n7YWXwd.jpg
非常識闘魂チャンス
https://i.imgur.com/hPhxebz.jpg
猪木フェスティバル
https://i.imgur.com/01zvCRC.jpg
2020/03/18(水) 20:14:35.10ID:xH+FS0Oi0
2020/03/18(水) 20:14:58.65ID:xH+FS0Oi0
AT直撃
通常時はCZ「闘魂GP」当選時の一部でAT直撃に振り分けられる可能性あり!設定6なら4回に1回程度の割合でCZを介さずにATに直撃。
設定 AT直撃
1 6.3%
2 7.0%
3 7.8%
4 10.2%
5 16.4%
6 25.0%
通常時はCZ「闘魂GP」当選時の一部でAT直撃に振り分けられる可能性あり!設定6なら4回に1回程度の割合でCZを介さずにATに直撃。
設定 AT直撃
1 6.3%
2 7.0%
3 7.8%
4 10.2%
5 16.4%
6 25.0%
2020/03/18(水) 20:15:16.54ID:xH+FS0Oi0
100G天井選択率
有利区間移行時に天井が100Gに選択される場合あり。選択率には大きな設定差があり、
当選時は100G到達後の1回目のレア小役成立時に発動。100G以降の1回目のレア小役で闘魂GPに当選すれば高設定期待度が大きく上昇するが、
通常当選の可能性もあるので完璧に見抜く事はできない。
設定 当選率
1 6.3%
2 7.0%
3 7.8%
4 10.2%
5 16.4%
6 25.0%
有利区間移行時に天井が100Gに選択される場合あり。選択率には大きな設定差があり、
当選時は100G到達後の1回目のレア小役成立時に発動。100G以降の1回目のレア小役で闘魂GPに当選すれば高設定期待度が大きく上昇するが、
通常当選の可能性もあるので完璧に見抜く事はできない。
設定 当選率
1 6.3%
2 7.0%
3 7.8%
4 10.2%
5 16.4%
6 25.0%
2020/03/18(水) 20:15:33.99ID:xH+FS0Oi0
高確移行率
高設定ほど弱レア小役(弱チェリー or スイカ)からの高確移行率が優遇。滝修行ステージ移行は
高確示唆となるため要チェック!
設定 移行率
1 5.1%
2 6.3%
3 8.2%
4 10.2%
5 14.8%
6 20.7%
高設定ほど弱レア小役(弱チェリー or スイカ)からの高確移行率が優遇。滝修行ステージ移行は
高確示唆となるため要チェック!
設定 移行率
1 5.1%
2 6.3%
3 8.2%
4 10.2%
5 14.8%
6 20.7%
2020/03/18(水) 20:15:52.31ID:xH+FS0Oi0
設定差のある小役
共通ベルとスイカの出現率に設定差が存在。共通ベルはAT中も左1stのナビが出現するので見抜けない可能性が高い。
設定 共通ベル スイカ
設定1 1/39.7 1/99.6
設定2 1/38.9 1/98.4
設定3 1/38.1 1/96.7
設定4 1/37.3 1/90.8
設定5 1/32.8 1/88.3
設定6 1/29.3 1/85.1
共通ベルとスイカの出現率に設定差が存在。共通ベルはAT中も左1stのナビが出現するので見抜けない可能性が高い。
設定 共通ベル スイカ
設定1 1/39.7 1/99.6
設定2 1/38.9 1/98.4
設定3 1/38.1 1/96.7
設定4 1/37.3 1/90.8
設定5 1/32.8 1/88.3
設定6 1/29.3 1/85.1
2020/03/18(水) 20:16:09.96ID:xH+FS0Oi0
レア小役のCZ当選率
通常時のレア小役成立時のCZ「闘魂GP」当選率に設定差が存在。
CZ当選率(通常滞在時)
設定 弱チェリー
スイカ 強チェリー
チャンス目
1 0.4% 10.2%
2 0.8% 10.5%
3 1.2% 12.5%
4 2.0% 16.4%
5 3.1% 18.8%
6 5.1% 24.6%
CZ当選率(高確滞在時)
設定 弱チェリー
スイカ 強チェリー
チャンス目
1 7.8% 30.1%
2 8.2% 30.5%
3 8.6% 32.4%
4 9.0% 36.3%
5 11.7% 38.7%
6 15.6% 50.0%
通常時のレア小役成立時のCZ「闘魂GP」当選率に設定差が存在。
CZ当選率(通常滞在時)
設定 弱チェリー
スイカ 強チェリー
チャンス目
1 0.4% 10.2%
2 0.8% 10.5%
3 1.2% 12.5%
4 2.0% 16.4%
5 3.1% 18.8%
6 5.1% 24.6%
CZ当選率(高確滞在時)
設定 弱チェリー
スイカ 強チェリー
チャンス目
1 7.8% 30.1%
2 8.2% 30.5%
3 8.6% 32.4%
4 9.0% 36.3%
5 11.7% 38.7%
6 15.6% 50.0%
2020/03/18(水) 20:16:27.81ID:xH+FS0Oi0
コロシアムゾーン突入率
コロシアムゾーンはハマりやすいく怒ポイントがたまりやすい低設定ほど突入しやすい。
設定 突入率
1 1/3205.3
2 1/3305.2
3 1/3641.1
4 1/4273.5
5 1/5114.5
6 1/7126.4
コロシアムゾーンはハマりやすいく怒ポイントがたまりやすい低設定ほど突入しやすい。
設定 突入率
1 1/3205.3
2 1/3305.2
3 1/3641.1
4 1/4273.5
5 1/5114.5
6 1/7126.4
2020/03/18(水) 20:16:46.01ID:xH+FS0Oi0
6択チャレンジ当選率
AT中の強チェリー・チャンス目・ハズレ3連からの6択チャレンジ(てめえの力で
勝ち取ってみろ)発生率に設定差が存在(ハズレ4連以降は確定)。6択チャレンジは
リプレイや押し順ベルなどでも抽選されているので完璧に見抜く事は難しいが強レア小役後の次回ベル時に
6択チャレンジが発生すれば高設定期待度が若干上昇。
設定 強チェリー
チャンス目 ハズレ3連
1 0.4% 33.6%
2 0.8% 34.0%
3 1.2% 34.4%
4 1.6% 34.8%
5 2.0% 35.2%
6 2.3% 35.5%
AT中の強チェリー・チャンス目・ハズレ3連からの6択チャレンジ(てめえの力で
勝ち取ってみろ)発生率に設定差が存在(ハズレ4連以降は確定)。6択チャレンジは
リプレイや押し順ベルなどでも抽選されているので完璧に見抜く事は難しいが強レア小役後の次回ベル時に
6択チャレンジが発生すれば高設定期待度が若干上昇。
設定 強チェリー
チャンス目 ハズレ3連
1 0.4% 33.6%
2 0.8% 34.0%
3 1.2% 34.4%
4 1.6% 34.8%
5 2.0% 35.2%
6 2.3% 35.5%
2020/03/18(水) 20:17:03.76ID:xH+FS0Oi0
2020/03/18(水) 20:17:26.14ID:xH+FS0Oi0
2020/03/18(水) 20:19:39.04ID:xH+FS0Oi0
いち!
2020/03/18(水) 20:19:58.49ID:xH+FS0Oi0
にっ!
2020/03/18(水) 20:20:16.96ID:xH+FS0Oi0
さん!
2020/03/18(水) 20:20:35.72ID:xH+FS0Oi0
ダァー!
2020/03/18(水) 20:20:55.70ID:xH+FS0Oi0
リポ子は
2020/03/18(水) 20:21:14.92ID:xH+FS0Oi0
マスクマンの
2020/03/18(水) 20:21:32.81ID:xH+FS0Oi0
嫁
2020/03/18(水) 20:21:52.27ID:xH+FS0Oi0
なのに
2020/03/18(水) 20:22:10.07ID:xH+FS0Oi0
合コン
2020/03/18(水) 20:22:27.45ID:xH+FS0Oi0
出てるのは
2020/03/18(水) 20:22:45.40ID:xH+FS0Oi0
なぜ
2020/03/18(水) 20:23:03.06ID:xH+FS0Oi0
なん
2020/03/18(水) 20:23:20.88ID:xH+FS0Oi0
ダァー!
2020/03/18(水) 20:23:45.84ID:xH+FS0Oi0
しなやかな力は
バランスがいい
バランスがいい
2020/03/18(水) 20:24:04.31ID:xH+FS0Oi0
さあ、やるんだ。
やり抜くんだ。
やり抜くんだ。
2020/03/18(水) 20:24:23.32ID:xH+FS0Oi0
元気が一番、
元気があれば何でもできる!
元気があれば何でもできる!
2020/03/18(水) 20:24:41.70ID:xH+FS0Oi0
ひとりだからこそ
できることもある。
できることもある。
2020/03/18(水) 20:24:55.66ID:Zsuo1Yuy0
>>1乙ダァー
2020/03/18(水) 20:24:59.12ID:xH+FS0Oi0
踏み出せば、
その一足が道となる。
その一足が道となる。
2020/03/18(水) 20:25:18.46ID:xH+FS0Oi0
「迷わずいけよ」と言っても、
俺にも迷う時もある。
俺にも迷う時もある。
2020/03/18(水) 20:26:04.87ID:xH+FS0Oi0
保守完了
ありがとおおおおおおお!
ありがとおおおおおおお!
2020/03/18(水) 20:42:42.24ID:jGhulsb00
>>1
初代モードから抜けれない呪いを掛けたぞ、バカヤロー!
初代モードから抜けれない呪いを掛けたぞ、バカヤロー!
2020/03/18(水) 20:47:35.70ID:pATRntu/r
>>1乙ダーッ!
r--、_
r´<ヽ、)
`「 ' /
`! ヘ
. l !
l l
l ヽ、.._
l ヽ ヽ、
lヽ、_ ! l`i ,..---、
`!. `ヽ....ソ´ ! _,ィ´`ー、 `ヽ
. l l /ツ ...... ゝ. !
l l /` - '`` .! .!
l l-‐、 ,!⌒ヽ l ./ ,!
l /_ ノY `ー‐' ' '⌒) ノ
l ,../ ./´ ,ゝ、_ _,.=ニ´ l´
l r'-、ヾ,/ l_,..ニ=‐'´.  ̄!
l r´` li,r'"´ _,...-‐┤
! ヽ. ,! _,.-‐''´ ヽ、
l.l/ヽ ,!、__,.r '´ ヽ
i´,∧ / `ー、 l
ll l. ∨ `'´ l
l'´ / l
/l ,ィ´ l
(/ l'´ /
`! l /
l l /
,r'´.ト、_________ /
/ l _  ̄`ー-、__,、 /´
l! ll ``ー-、___ `ーノ
/l ./l  ̄``ー‐―l
l .ト、,r'´ l l
l ,! l l
l,! l /
l! l l
r--、_
r´<ヽ、)
`「 ' /
`! ヘ
. l !
l l
l ヽ、.._
l ヽ ヽ、
lヽ、_ ! l`i ,..---、
`!. `ヽ....ソ´ ! _,ィ´`ー、 `ヽ
. l l /ツ ...... ゝ. !
l l /` - '`` .! .!
l l-‐、 ,!⌒ヽ l ./ ,!
l /_ ノY `ー‐' ' '⌒) ノ
l ,../ ./´ ,ゝ、_ _,.=ニ´ l´
l r'-、ヾ,/ l_,..ニ=‐'´.  ̄!
l r´` li,r'"´ _,...-‐┤
! ヽ. ,! _,.-‐''´ ヽ、
l.l/ヽ ,!、__,.r '´ ヽ
i´,∧ / `ー、 l
ll l. ∨ `'´ l
l'´ / l
/l ,ィ´ l
(/ l'´ /
`! l /
l l /
,r'´.ト、_________ /
/ l _  ̄`ー-、__,、 /´
l! ll ``ー-、___ `ーノ
/l ./l  ̄``ー‐―l
l .ト、,r'´ l l
l ,! l l
l,! l /
l! l l
2020/03/18(水) 21:03:48.56ID:EOkunktF0
カモメで乙
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/18(水) 21:19:54.22ID:XYmVo4jv0 こんばんはラッシャー木村です
2020/03/18(水) 21:27:12.00ID:jIIrEGul0
このペリカン野郎
2020/03/18(水) 21:38:51.44ID:ljfPaSGR0
座ってみろよ!
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/18(水) 21:48:12.30ID:Dh6iXqeP0 いまいちセリフが聞き取れん
2020/03/18(水) 21:59:04.13ID:SSVc7boCa
待ってたぞ!コノヤロー!
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/18(水) 22:17:23.61ID:s5tJ+FIH0 今日も猪木は暇そうだったぞ!コノヤロー!
2020/03/18(水) 22:19:23.69ID:P4Rsc9D+0
猪木の星矢バトルつまんねえよな
2020/03/18(水) 22:23:19.79ID:Z+Nb7jF70
いち乙だコノヤロー!
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/18(水) 22:28:01.29ID:dVWJuZmJp >>45
座ってみろよ!
座ってみろよ!
2020/03/18(水) 22:28:09.55ID:Qa7psJsx0
猪木の次機種出るまでヤル気かコノヤロー!
2020/03/18(水) 22:49:04.31ID:fSze/IDQa
このスレ見てたら打ちたくなって行っちゃった。GP二回スルー。15K負けダッ!
2020/03/18(水) 22:49:08.38ID:mDOgMvCia
私は今新スレに来ています!
乙だコノヤロー!
乙だコノヤロー!
2020/03/18(水) 23:16:04.13ID:RyedcAcZ0
いつ何時誰の挑戦も受ける!!
2020/03/18(水) 23:19:05.51ID:RyedcAcZ0
このスレ見てると打ちたくなるよな
20スロでは打ちたくないが
20スロでは打ちたくないが
2020/03/18(水) 23:42:28.82ID:Zsuo1Yuy0
全くならないんダァー
2020/03/18(水) 23:55:17.80ID:lPrQElr00
>>54
打ちたくなれ!バカヤロー!
打ちたくなれ!バカヤロー!
56名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 00:13:07.77ID:2Jfd2gMXp スロはどうでもいいがコメは絶やすな!おいっ!
2020/03/19(木) 00:20:28.19ID:eWbE10vN0
マイホはいつも猪木の取り合いダァーーッ!
俺も打ってる奴に、やめる時教えて下さいって言ってるぞ!大体、あの人が先なんでって言われて断られるんだコノヤロー!
俺も打ってる奴に、やめる時教えて下さいって言ってるぞ!大体、あの人が先なんでって言われて断られるんだコノヤロー!
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 00:25:20.98ID:XaZIZrtE0 >>57
ゲーセンかコノヤロー!
ゲーセンかコノヤロー!
2020/03/19(木) 00:49:32.74ID:Fg7JTSgm0
>>57
嘘つきは猪木の始まりダァー
嘘つきは猪木の始まりダァー
2020/03/19(木) 00:55:08.17ID:PCQgxox40
>>57
店長に増台するように言えよコノヤロー!
店長に増台するように言えよコノヤロー!
61名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 03:03:03.18ID:emIZeGYD0 店長「客が打たねえのに増台するバカいるかよ!バカヤロー!」
2020/03/19(木) 07:06:55.94ID:5q7vRjT+r
いねぇなら無理やりでも打たせろコノヤロー!
2020/03/19(木) 07:18:59.56ID:fc27IRnj0
新台入荷地域最大全台猪木導入入替!
2020/03/19(木) 09:00:21.53ID:GwxSVVS/0
もう1〜2台しかないぞバカヤロー!
2020/03/19(木) 09:08:33.19ID:hRqLD+uWr
増やせ!てめぇで!
2020/03/19(木) 09:32:54.92ID:11yx1Q+p0
てめぇら今日も楽しく猪木を打つのかオイッ!猪木を打たない日は太陽の出ない日と同じだバカヤロー!
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 09:37:36.18ID:emIZeGYD0 迷わず増やせよ増やせばわかるさ
2020/03/19(木) 09:50:09.52ID:PCQgxox40
>>61
増台する前から客が打たねえこと考える馬鹿いるかよコノヤロー!
増台する前から客が打たねえこと考える馬鹿いるかよコノヤロー!
2020/03/19(木) 11:31:48.29ID:ls995snI0
こんな台増台する馬鹿がいるかよ!出てけオラッ!
2020/03/19(木) 11:53:24.80ID:V+BbYIy5d
今度の21日は年イチの激アツというのはマジなのですか?
2020/03/19(木) 12:05:00.98ID:CT9FSUwcd
稼働があれば増台もある!
2020/03/19(木) 12:14:01.61ID:qEdQ4B0wa
来年の1/23日もまだ設置してありますか!?猪木さん!?
2020/03/19(木) 12:33:02.76ID:FeIJdsFi0
3月21日は猪木祭り!ダァーー!
2020/03/19(木) 12:34:51.69ID:11yx1Q+p0
>>73
それを言うならフェスティバルだろコノヤロー!
それを言うならフェスティバルだろコノヤロー!
2020/03/19(木) 12:53:37.53ID:fACYVruha
猪木祭りより、スリー、ツー、ワン!
ハッスルハッスル!
ハッスルハッスル!
2020/03/19(木) 13:05:43.72ID:qeLueKhZa
まだ10回ぐらいしか打ってないけど、最初のうちは、GPはいったらほぼTCだと思ってたけど、ここんとこ1/3ぐらいしかクリア出来ない。
しかし挑戦する事を諦めるなんて出来ない。
しかし挑戦する事を諦めるなんて出来ない。
2020/03/19(木) 13:12:04.60ID:11yx1Q+p0
>>76
それが闘魂!猪木イズムだ!
それが闘魂!猪木イズムだ!
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 14:21:12.51ID:S294d8ifa >>76
10回も打ったんならココではベテランとかマスターとか呼ばれるレベル ほとんどの人が触ったことすらないからな
10回も打ったんならココではベテランとかマスターとか呼ばれるレベル ほとんどの人が触ったことすらないからな
2020/03/19(木) 15:06:24.39ID:PCQgxox40
ここ見て打ちたくなったから打ちに行ったら整備中になってたぞコノヤロー!
ついラブ嬢で2万円も使っちまったじゃねえか
俺のバカヤロー!!
ついラブ嬢で2万円も使っちまったじゃねえか
俺のバカヤロー!!
2020/03/19(木) 15:07:44.03ID:ZtDUBQ/I0
81名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 15:16:50.49ID:09cJMtFGd 一度だけ打って天井TC成功3連240枚の俺は中堅クラスだな
2020/03/19(木) 16:47:03.64ID:Ii38KnboM
1度だけ打ってあまりの無理ゲーさに呆れたわ
三万くらい持ってかれたぞバカヤロー!
三万くらい持ってかれたぞバカヤロー!
83名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 17:12:02.31ID:S294d8ifa >>80
マスターとかカッコいいあだ名ならまだいいが多分アゴ野郎とかアゴ養分とか呼ばれてるな
マスターとかカッコいいあだ名ならまだいいが多分アゴ野郎とかアゴ養分とか呼ばれてるな
2020/03/19(木) 19:11:03.87ID:u2cPtm4Qa
>>82
天井2回分かコノヤロー!
天井2回分かコノヤロー!
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 19:20:42.94ID:E8rVk2JV0 さん!にぃ! いっっち!
しーん…
しーん…
2020/03/19(木) 19:48:40.62ID:Fg7JTSgm0
そういや最後の闘魂に小川出てたな
ハッスルハッスルは猪木に許可取ってたのかな
ハッスルハッスルは猪木に許可取ってたのかな
2020/03/19(木) 21:02:40.85ID:qeLueKhZa
>>83
いつ何時誰の挑戦でも受けてやる!
いつ何時誰の挑戦でも受けてやる!
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 21:20:37.99ID:x00JRxzz0 おい!マスクマン!
てめえばっかりテレビに出てんじゃねえぞオイッ!
てめえばっかりテレビに出てんじゃねえぞオイッ!
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 21:40:13.47ID:3Gu4eOVM0 おい!殺意の波動に目覚めた辻に負けまくって腹立つなこの台
2020/03/19(木) 22:24:33.77ID:V89Reows0
この台ってどれだい!?
2020/03/19(木) 22:30:13.24ID:qeLueKhZa
てめえの力で3回成功、フェニックスドライバーからのTC30、初代モード、超闘魂コロシアムからの闘魂ボーナス、21時から今までの1時間ちょっとで引いてきた。流して700枚www。
猪木さん最高〜。
猪木さん最高〜。
2020/03/19(木) 22:37:45.10ID:qEdQ4B0wa
今日は2550枚投資までいってやっと入ったTCで260枚ゲットだ!
なめてるのかコノヤロー!!!
なめてるのかコノヤロー!!!
2020/03/19(木) 23:12:01.07ID:RJq8PsBrr
てめぇら出し過ぎだ!バカヤロー!
2020/03/19(木) 23:27:23.70ID:ZoR1LgP60
このスレ面白いw
もはやネタスレと化している
もはやネタスレと化している
2020/03/19(木) 23:40:19.29ID:GwxSVVS/0
前作の猪木はボナで中段チェリー引いても300枚
天国+ATコンボしても400枚で500枚以上出したことないぞバカヤロー!
でもこの台は簡単に500枚出るぞオイ!
天国+ATコンボしても400枚で500枚以上出したことないぞバカヤロー!
でもこの台は簡単に500枚出るぞオイ!
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 23:42:06.73ID:2Jfd2gMXp てめぇの舌でなめてみろ!
2020/03/19(木) 23:44:32.63ID:GwxSVVS/0
趣味はソープ通いです
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 23:45:28.06ID:2Jfd2gMXp >>93
ナニコラタココラ
ナニコラタココラ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 00:06:53.74ID:K/Mgv30D0 ナニコロナタコ!
2020/03/20(金) 00:10:21.90ID:kla5KL1o0
>>97
濃厚接触かコノヤロー!
濃厚接触かコノヤロー!
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 00:20:14.66ID:v7pmjZXap >>99
お前はそれでいいや!
お前はそれでいいや!
2020/03/20(金) 03:29:50.71ID:gky//Idz0
ごまんえんかえして!くやしい!
2020/03/20(金) 03:48:18.35ID:Utz/fNDM0
馬鹿になれ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 04:12:46.81ID:89whTtqA0 5万あればなんでもできる
105名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 05:45:04.85ID:WcBf1UrM0 >>102
てめえの手で奪い返してみろ!
てめえの手で奪い返してみろ!
2020/03/20(金) 08:03:20.58ID:nGdToWFV0
金がねぇッ!!
2020/03/20(金) 09:09:15.31ID:6zLPcdoWd
猪木の250と凱旋の700が落ちててスレ民として当然凱旋打ったぞコノヤロー!
1000円で当たって+4000円だったぞ猪木さんアリガトー!
消化終わって帰りに見たらおっさんが天井まで連れていかれてた
1000円で当たって+4000円だったぞ猪木さんアリガトー!
消化終わって帰りに見たらおっさんが天井まで連れていかれてた
2020/03/20(金) 09:13:40.87ID:kla5KL1o0
>>107
天井から2400枚出せば捲れんだろバカヤロー!
天井から2400枚出せば捲れんだろバカヤロー!
2020/03/20(金) 09:29:51.18ID:nGdToWFV0
>>108
2400枚なんて出るわけねぇだろコノヤロー!
2400枚なんて出るわけねぇだろコノヤロー!
2020/03/20(金) 09:30:46.83ID:zHlP7lOH0
>>109
限界という言葉は存在しない!
限界という言葉は存在しない!
2020/03/20(金) 09:41:05.67ID:6zLPcdoWd
>>108の常識非常識!
2020/03/20(金) 09:52:48.16ID:b7ht2B4y0
3/20→相田みつを→詩人→道→猪木
今日は座れば勝ちだな
今日は座れば勝ちだな
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 10:20:44.70ID:Sap9gl3a0 天井から完走で900枚しか出ないぞ
2020/03/20(金) 10:21:49.39ID:UmgjwQVZr
>>113
てめぇ出し過ぎだ!バカヤロー!
てめぇ出し過ぎだ!バカヤロー!
2020/03/20(金) 10:25:04.69ID:nGdToWFV0
そもそも完走なんて滅多にしねぇんだから有利区間なんてあって無いようなもんだバカヤロー!
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 10:38:35.70ID:v3Xa/cbOa2020/03/20(金) 10:44:02.61ID:6860dmEQa
2020/03/20(金) 10:49:41.00ID:gisNxUv7a
非常識で猪木フェスティバル引いた奴が勝ち組だバカヤロー
2020/03/20(金) 10:56:09.57ID:uE4HjREE0
ファイ!!!
2020/03/20(金) 12:13:45.89ID:NsjDkJG7d
年収予想サイト(2020年・最新版)
この年収予想で350万円以下は池沼レベル
http://seisyainninaru.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
ブラック企業判別(2020年・最新版)
現役社員の暴露情報が多数あります!
転職の際にお役立てください!
http://seisyainninaru.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
この年収予想で350万円以下は池沼レベル
http://seisyainninaru.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
ブラック企業判別(2020年・最新版)
現役社員の暴露情報が多数あります!
転職の際にお役立てください!
http://seisyainninaru.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
2020/03/20(金) 12:34:28.06ID:Utz/fNDM0
ブラック企業採用面接!
122名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 14:10:51.92ID:PO+MF58p0 ダァー!(不採用)
2020/03/20(金) 17:20:08.79ID:34AjgSb80
チンポがあればなんでもできる
2020/03/20(金) 17:41:34.86ID:LmYsC0Od0
昨日初めて打ってボーナス当選と思ったら非常識ってのに入って長州が爆睡してたのに600枚くらいしか出なかったぞコノヤロー
2020/03/20(金) 18:00:47.63ID:m5ILRNOy0
BOMBAYE!
ダッ!シャッ!
ダッ!シャッ!
2020/03/20(金) 18:55:49.51ID:+hd8An+ia
>>124
夢見てんじゃねーぞ、バカヤロー!
夢見てんじゃねーぞ、バカヤロー!
127名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 18:56:39.81ID:PO+MF58p0128名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 21:07:05.80ID:ngl3qyKad >>124
600枚なんて出し過ぎだ!馬鹿ヤロー!
600枚なんて出し過ぎだ!馬鹿ヤロー!
2020/03/20(金) 22:16:56.81ID:sC6GM+3i0
打った事ないからわからんが出し過ぎだバカヤロー!
2020/03/20(金) 22:25:01.51ID:kla5KL1o0
>>127
ペレか、コノヤロー!
ペレか、コノヤロー!
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 22:49:52.96ID:v7pmjZXap >>127
やれるのか!おい!
やれるのか!おい!
2020/03/20(金) 22:50:07.15ID:6860dmEQa
600枚も出たのか!?
非常識な出玉率だろコノヤロー!
非常識な出玉率だろコノヤロー!
2020/03/20(金) 23:09:38.72ID:tQ6DWNJw0
完走したら引き戻し50G回さなくていいんだからめちゃくちゃおいしいじゃねえかバカヤロー!
2020/03/20(金) 23:23:10.36ID:lgZ07dPs0
バカヤロー!
このヤロー!
このヤロー!
2020/03/20(金) 23:31:33.62ID:kla5KL1o0
>>134
ダンカンか、バカヤロー!
ダンカンか、バカヤロー!
136名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 23:32:54.42ID:v7pmjZXap 真面目な話、馬鹿になれ
バカヤローっ!
バカヤローっ!
2020/03/20(金) 23:33:54.98ID:6860dmEQa
俺は偏差値34なんだがこれ以上馬鹿になっても大丈夫ですかぁーー!?
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/20(金) 23:35:25.15ID:v7pmjZXap >>137
お前はそれでいいや!
お前はそれでいいや!
2020/03/20(金) 23:43:43.70ID:6r3vjHzx0
猪木じゃないけどやめる時に台蹴ってやった
人が露骨にいらついてる時にうまくもないのにわざわざ隣に来る空気読めない馬鹿が悪い
露骨にいらついてる時に調子こいて自分も俺の打ち方にイラついてますアピールしてくるからだな
人が露骨にいらついてる時にうまくもないのにわざわざ隣に来る空気読めない馬鹿が悪い
露骨にいらついてる時に調子こいて自分も俺の打ち方にイラついてますアピールしてくるからだな
2020/03/20(金) 23:47:12.43ID:6r3vjHzx0
あ、俺ちなみに滅多にキレませんよ
普段は人以上に大人しく打ってます年に1回あるかないかぐらいですよ
俺をキレさせたら大したもんですよ
その俺が露骨にイライラしながら打ってる時点で非常事態なんですよ
それなのに来る馬鹿は仕方がないんですよ
普段は人以上に大人しく打ってます年に1回あるかないかぐらいですよ
俺をキレさせたら大したもんですよ
その俺が露骨にイライラしながら打ってる時点で非常事態なんですよ
それなのに来る馬鹿は仕方がないんですよ
2020/03/20(金) 23:49:36.76ID:6r3vjHzx0
いわゆるなかなかキレないけどキレたらその分人よりキレるタイプですね
そういうタイプはなめてると死にますよ
それまでのイライラの蓄積がマグマのようにドロドロして溜まりまくってますからね
そういうタイプはなめてると死にますよ
それまでのイライラの蓄積がマグマのようにドロドロして溜まりまくってますからね
2020/03/20(金) 23:55:14.91ID:6r3vjHzx0
あ、勿論、隣の台が「おいしい」のなら座るのもわかりますよ
それは打って「当然」ですからね
内心来て欲しくなかったとは正直思いますけれど納得しますよ
しかしですよ低レベルさん達が理解不能に座ってくると、ね
打ちたいならまだ他の空き台の方が良いわけですから
こちらも当然そこらは想定してるわけです
もし人が来たとしても1番手はあの台、2番手はあの台、隣は一番ないな、とね順位付けしてるわけですよ
それをね、わざわざくるってことはそれはもう煽りに来たってことですからね
それは打って「当然」ですからね
内心来て欲しくなかったとは正直思いますけれど納得しますよ
しかしですよ低レベルさん達が理解不能に座ってくると、ね
打ちたいならまだ他の空き台の方が良いわけですから
こちらも当然そこらは想定してるわけです
もし人が来たとしても1番手はあの台、2番手はあの台、隣は一番ないな、とね順位付けしてるわけですよ
それをね、わざわざくるってことはそれはもう煽りに来たってことですからね
2020/03/20(金) 23:56:49.34ID:26aDJIU5a
普段から人以下だの自己紹介は良いや。次っ!
2020/03/20(金) 23:59:25.67ID:6r3vjHzx0
百歩譲ってどうしても隣が打ちたかったとしてもですよ
タイミングってもんがあるじゃないですか
人が露骨にキレ打ちしてる中それでも掴んだ光明中にですよ?
キレながらも少しはこれからまくれないかなと期待してるわけですよ
その最中にね、来てるのはもう喧嘩売ってますよね
常識ある人なら普通少し様子見してAT終わったタイミングで来ますし
非常識な人にはそれなりの対応をですよ
タイミングってもんがあるじゃないですか
人が露骨にキレ打ちしてる中それでも掴んだ光明中にですよ?
キレながらも少しはこれからまくれないかなと期待してるわけですよ
その最中にね、来てるのはもう喧嘩売ってますよね
常識ある人なら普通少し様子見してAT終わったタイミングで来ますし
非常識な人にはそれなりの対応をですよ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 00:16:31.24ID:0CGpgc8cp 元ネタが分かんねぇ!
タココラ
タココラ
2020/03/21(土) 00:51:35.77ID:IzjEeOHA0
>>144
お前の常識が非常識だ、バカヤロー!
お前の常識が非常識だ、バカヤロー!
2020/03/21(土) 00:58:25.72ID:nIdt6eak0
猪木さんお願いします!
2020/03/21(土) 01:45:21.65ID:IzjEeOHA0
>>147
お前はこの会社に何を求めてるんだ!
お前はこの会社に何を求めてるんだ!
2020/03/21(土) 07:35:23.83ID:Id5K0nLm0
この台の文句はオリンピアにいえ!俺に言うな!次っ!
2020/03/21(土) 07:49:53.29ID:qx1/5RS/r
全6なのか、おい!
https://i.imgur.com/ODx11QX.png
https://i.imgur.com/ODx11QX.png
151名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:08:26.61ID:yC+nEnYNM 今日猪木全6ってマジですか?
このやろう
このやろう
2020/03/21(土) 08:12:04.20ID:quJKrgpn0
321ハッスルハッスルなので破壊王が全6です
2020/03/21(土) 08:37:12.76ID:Erzt1v/z0
3月21日の前に出すなんてことを考える馬鹿がいるかバカヤロー
2020/03/21(土) 08:57:02.09ID:A5IgUA7p0
ダー!
2020/03/21(土) 12:20:17.84ID:WaettYvrd
長州夢想7ストックから
20闘魂で完走して、1880枚も出たぞコノヤロー!
20闘魂で完走して、1880枚も出たぞコノヤロー!
2020/03/21(土) 12:42:48.41ID:6+/hsIq+0
2020/03/21(土) 13:23:58.15ID:IzjEeOHA0
2020/03/21(土) 13:26:21.64ID:55xvgakha
2020/03/21(土) 13:37:13.78ID:ari+Xd08r
321だーーー!!!
2020/03/21(土) 13:45:24.01ID:hX1pbv3Ia
2020/03/21(土) 14:32:09.13ID:tQ/NWT280
155だが、証拠の写メうpしようとしたら
禿げ上がったデコが完全に写りこんでたから
ヤメたぞ!コノヤロー!!
禿げ上がったデコが完全に写りこんでたから
ヤメたぞ!コノヤロー!!
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 14:35:48.89ID:V5w1aYnq0 >>161
禿げ上がったデコはバランスがいい
禿げ上がったデコはバランスがいい
163名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 14:50:37.00ID:zm3EPCJF02020/03/21(土) 16:10:37.02ID:6+/hsIq+0
2020/03/21(土) 17:12:28.56ID:IzjEeOHA0
>>161
ハゲになれ
とことんハゲになれ
恥をかけ
とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
ハゲになったら見えてくる
本当の頭皮が見えてくる
本当の自分もハゲてた
それくらいハゲになれ
バカヤロー!
ハゲになれ
とことんハゲになれ
恥をかけ
とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
ハゲになったら見えてくる
本当の頭皮が見えてくる
本当の自分もハゲてた
それくらいハゲになれ
バカヤロー!
2020/03/21(土) 18:18:15.76ID:quJKrgpn0
2020/03/21(土) 18:44:19.41ID:RH9XUxOtM
最後の毛根でユーチューバーデビューだコノヤロー
2020/03/21(土) 18:58:47.90ID:Erzt1v/z0
毛根チャンス!
2020/03/21(土) 19:52:58.72ID:DVcw/Dku0
>>168
優勝!
優勝!
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 19:55:54.18ID:zm3EPCJF02020/03/21(土) 21:23:08.45ID:Id5K0nLm0
朝シャンしたら超抜毛があって真っ青になったぞ
猪木と言うなのクソ台、テメーのせいだぞコノヤロー!
猪木と言うなのクソ台、テメーのせいだぞコノヤロー!
2020/03/21(土) 21:41:45.05ID:U+EPFSGqr
>>161
その勝った金でアデランスに行くんダァーッ!
その勝った金でアデランスに行くんダァーッ!
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 22:01:31.69ID:0CGpgc8cp 禿げになれ
2020/03/21(土) 22:29:22.41ID:9ojkSyxSr
毛根注入ダァーッ!
2020/03/21(土) 23:34:06.09ID:Erzt1v/z0
おねがいしまーす!
2020/03/21(土) 23:41:01.69ID:IzjEeOHA0
>>175
てめえには男根挿入だ、バカヤロー!
てめえには男根挿入だ、バカヤロー!
2020/03/21(土) 23:51:50.76ID:A5IgUA7p0
2020/03/21(土) 23:52:21.77ID:A5IgUA7p0
どうってことはない
ハゲたと思ってないんだから
ハゲたと思ってないんだから
2020/03/22(日) 00:04:59.36ID:7T7asupj0
猪木は77歳でもフサフサだ
スレ違いのハゲには闘魂注入ダァー
スレ違いのハゲには闘魂注入ダァー
2020/03/22(日) 00:30:47.28ID:FiIyy1It0
>>179
武藤が可哀想だろ、コノヤロー!
武藤が可哀想だろ、コノヤロー!
181名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 00:41:19.23ID:BuuvS0mT0 ガキの頃に武藤がツルッパゲにする前のザビエル状態だったのは試合で髪を引っ張られて抜けたと思っていた
酷い事するなーって思ってたんダァーッ!
酷い事するなーって思ってたんダァーッ!
2020/03/22(日) 00:44:24.59ID:7T7asupj0
2020/03/22(日) 03:51:15.42ID:eHwABlWo0
>>176
お願いしまーす!
お願いしまーす!
2020/03/22(日) 07:50:07.21ID:FiIyy1It0
>>183
イクぞぉーーーーーっ!!
イクぞぉーーーーーっ!!
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 07:54:04.18ID:YmCeIVITa どーですかー?
2020/03/22(日) 07:59:27.03ID:A9FsP8h9d
ホモになれ
2020/03/22(日) 08:00:27.37ID:FiIyy1It0
>>186
やれんのか、おいっ!
やれんのか、おいっ!
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 08:22:55.74ID:bwARcX1ep やる前にやれること考える馬鹿いるかよ
出てけコラ!
出てけコラ!
2020/03/22(日) 08:46:40.82ID:FiIyy1It0
時は来た それだけだ
2020/03/22(日) 08:48:19.21ID:5vrxDxTJ0
お前ら!今日は連休最終日だ!
俺を打って連休を満喫しろバカヤロー!
俺を打って連休を満喫しろバカヤロー!
2020/03/22(日) 09:15:28.22ID:6+saRfL+0
冗談きついぞバカヤロー!!!
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 09:44:56.90ID:+6Fj9zx90 負けるとわかってるのに打つこと考えるバカいるかよ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 09:51:07.50ID:ssni6sZiM なぁにがコラじゃタコ
2020/03/22(日) 11:42:23.17ID:QVxP2UX10
大好きなのに打ち込めない
2020/03/22(日) 12:01:10.54ID:FiIyy1It0
>>194
打ち込め、バカヤロー!
打ち込め、バカヤロー!
2020/03/22(日) 12:05:22.46ID:FiIyy1It0
この台を打てばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
打ち出せばその一足が道となり、その一足が道となる
迷わず打てよ
打てばわかるさ
バカヤローーーーーッ!
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
打ち出せばその一足が道となり、その一足が道となる
迷わず打てよ
打てばわかるさ
バカヤローーーーーッ!
2020/03/22(日) 12:13:47.89ID:niX4xQS8r
打つ金をくださ〜い
198名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 12:14:15.80ID:7gVxlDJp0 金はねえ!
2020/03/22(日) 12:15:33.13ID:FiIyy1It0
>>197
後ろで立って見てろ、バカヤロー!
後ろで立って見てろ、バカヤロー!
2020/03/22(日) 12:16:01.91ID:FiIyy1It0
>>198
てめえは働け!
てめえは働け!
2020/03/22(日) 12:51:35.58ID:QVxP2UX10
今(0G)しかないぞ!俺たちがやるのは!
202名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 13:28:04.23ID:YmCeIVITa2020/03/22(日) 13:40:37.12ID:Zz5vT8Tx0
なんでこんなゴミ台のスレが残ってるのかと思ったら
ランボースレの二番煎じか
ランボースレの二番煎じか
2020/03/22(日) 13:57:35.15ID:duWIxInYM
新しいランボーのステマかコノヤロー
205名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 13:58:31.32ID:vzpWbZoC0 >>203
なんだァ?てめェ…
なんだァ?てめェ…
2020/03/22(日) 14:13:42.95ID:5vrxDxTJ0
>>203
ランボーみたいな垂れ目と一緒にすんなバカヤロー!
ランボーみたいな垂れ目と一緒にすんなバカヤロー!
2020/03/22(日) 15:50:44.68ID:UWE1Qjnc0
5スロで仕方なく打とうとしたら空いてなかったから諦めたぞバカヤロー!
ジャグラーで2千円勝ちだコノヤロー
ジャグラーで2千円勝ちだコノヤロー
2020/03/22(日) 15:57:34.74ID:5vrxDxTJ0
>>207
どうして20スロで打たないんだ!
どうして20スロで打たないんだ!
209名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 16:13:43.28ID:5L8uj/vr0 5スロで打てないのに20スロで打つバカいるかよ!
2020/03/22(日) 19:01:41.83ID:UWE1Qjnc0
>>208
20スロで打つバカがいるかよ!
20スロで打つバカがいるかよ!
2020/03/22(日) 19:03:41.95ID:KEqa2DpC0
>>210
バカになれ!
バカになれ!
2020/03/22(日) 19:04:14.55ID:lPY9sCPcr
とことんバカになれ!
2020/03/22(日) 19:06:26.18ID:UWE1Qjnc0
>>211
闘魂注入ダァー!
闘魂注入ダァー!
2020/03/22(日) 19:08:48.70ID:yhriKyjQ0
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当のバカが見えてくる
裸になったら見えてくる
本当のバカが見えてくる
2020/03/22(日) 19:23:27.80ID:ox8rIGyua
今打ちに来て猪木の空き待ちしてるが店員が猪木だけ整理券配ってるぞコノヤロー!
いったいどれだけ人気なんだバカヤロー!
いったいどれだけ人気なんだバカヤロー!
2020/03/22(日) 19:24:47.37ID:KEqa2DpC0
>>213
お願いしま〜す!
お願いしま〜す!
2020/03/22(日) 20:14:41.34ID:UWE1Qjnc0
>>215
ウソつくんじゃねー、コノヤロー!
ウソつくんじゃねー、コノヤロー!
2020/03/22(日) 20:15:03.66ID:UWE1Qjnc0
>>216
闘魂チャンス!
闘魂チャンス!
2020/03/22(日) 22:21:09.00ID:7T7asupj0
猪木主演のドラマが終わってしまったな
犯人は桑田佳祐だったし両人とも30年以上前からいまだに愛されてるって凄いわ
犯人は桑田佳祐だったし両人とも30年以上前からいまだに愛されてるって凄いわ
2020/03/22(日) 22:22:35.05ID:UWE1Qjnc0
ディスクアップが楽しくなってきちまったぞ、コノヤロー!
2020/03/22(日) 22:32:36.76ID:vmcOEryH0
ほんとの自分(無職)も笑ってた
2020/03/22(日) 23:12:40.27ID:UWE1Qjnc0
>>221
迷わず働けよ働けば分かるさ、ありがとっー!
迷わず働けよ働けば分かるさ、ありがとっー!
2020/03/22(日) 23:26:08.38ID:UWE1Qjnc0
世界中のTENGA(使用済)を持って帰ります!
2020/03/22(日) 23:41:06.63ID:Y0Bn4Fcg0
荒れた廃れた靴底の無法地帯!
2020/03/23(月) 01:46:37.28ID:mZQN0vQFd
なんなんすかこの台はっ!
ベルナビ二十かぃでひきもぉし五十げむっておかしくないすかっ!
ねぇっ!ぼく今日なぁにも出来てないすよっ!
これが今のオリィピアの流れなんじゃないすかっ!
やりますよ!(ハサミで髪を切りながら)やりぁすっ!
台パンしゃあすからねっ!
ベルナビ二十かぃでひきもぉし五十げむっておかしくないすかっ!
ねぇっ!ぼく今日なぁにも出来てないすよっ!
これが今のオリィピアの流れなんじゃないすかっ!
やりますよ!(ハサミで髪を切りながら)やりぁすっ!
台パンしゃあすからねっ!
2020/03/23(月) 01:53:24.16ID:3mfYE+IR0
>>225
まて、まて、まて
まて、まて、まて
227名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 06:55:14.67ID:J0i+SXb502020/03/23(月) 07:16:28.47ID:du49RKZnd
>>225
本当にやれるんだなお前、オイ!
本当にやれるんだなお前、オイ!
2020/03/23(月) 08:07:33.30ID:Dn+hFd6Z0
>>225
お前は何が言いたいんだ、ハッキリ喋れコラ!
お前は何が言いたいんだ、ハッキリ喋れコラ!
2020/03/23(月) 09:03:53.61ID:LfyQH6+a0
てめぇら!今日も並んでいるか!?
今日も朝から俺を打って設定6を勝ち取ってみろ!
今日も朝から俺を打って設定6を勝ち取ってみろ!
2020/03/23(月) 09:09:52.22ID:MSndoIKk0
(6を)入れてみろよ!!
2020/03/23(月) 09:47:46.45ID:c5hH5lejd
平日朝からホールなんていってんじゃねー!仕事見つけろテメーで!
2020/03/23(月) 10:48:16.41ID:iyStQDpor
闘魂注入だぁ〜!!!
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 10:48:27.59ID:AM5LfdBKa 無職ですかー!
猪木が笑えば無職も笑う
笑ってんじゃねえゾ!バカヤロー!
働くんダー!
猪木が笑えば無職も笑う
笑ってんじゃねえゾ!バカヤロー!
働くんダー!
235名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 10:55:30.00ID:sG1csurN0 朝イチ座ったら前日の残りの超通常だったんだが
リセットする価値すらないのかコノヤロー!!
リセットする価値すらないのかコノヤロー!!
236名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 11:56:20.15ID:qgL4UPBda >>235
お前も無職かコノヤロー!
お前も無職かコノヤロー!
237名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 12:12:57.40ID:HC1x247Nd 無職ダァー!
2020/03/23(月) 12:17:22.00ID:LfyQH6+a0
てめぇの力で(内定を)勝ち取ってみろッ!
2020/03/23(月) 12:46:04.74ID:k6vScubi0
コロナもあれば取り消しも、ある!
2020/03/23(月) 13:42:07.91ID:dM03K3KR0
おめえはそれで(無職)いいや!
2020/03/23(月) 13:44:46.32ID:k6vScubi0
泣いてみろ
心ゆくまで泣いてみろ
そしたら誰か助けてくれる
心ゆくまで泣いてみろ
そしたら誰か助けてくれる
2020/03/23(月) 14:06:46.60ID:rgbgF0iXd
冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんね
100回はかき混ぜる。そうして体は強くなった!
100回はかき混ぜる。そうして体は強くなった!
2020/03/23(月) 14:11:58.20ID:WvA8KDOi0
リゾートの長州の滑舌が悪すぎて、何言ってるかわからないぞバカヤロー!
2020/03/23(月) 14:37:41.47ID:DQZFYHUKH
猪木さん低貸しです
2020/03/23(月) 15:06:59.25ID:KcLwEjsxr
20じゃねぇのかよコノヤロー!
2020/03/23(月) 16:26:44.57ID:Dn+hFd6Z0
20で打つバカがいるかよ!
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 17:04:21.96ID:WvA8KDOi0 >>246
一緒にダァーッしませんか?
一緒にダァーッしませんか?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 17:29:44.24ID:73TmtJ6c0 645でヤメていた猪木があったからドキドキして着席
下皿と回りに何も置いてないのを確認
念のために写メ撮って証拠にする
天井から辻×2のスケボー倒してTCゲット
そのままTC8連してエンディング1300枚
これで俺も猪木マスターの仲間内入りダァー!
下皿と回りに何も置いてないのを確認
念のために写メ撮って証拠にする
天井から辻×2のスケボー倒してTCゲット
そのままTC8連してエンディング1300枚
これで俺も猪木マスターの仲間内入りダァー!
2020/03/23(月) 17:39:27.97ID:EekAUxvwM
>>247
訳もなくダァーッするバカがいるかよ!
訳もなくダァーッするバカがいるかよ!
2020/03/23(月) 17:40:00.31ID:EekAUxvwM
>>248
猪木マスターは万枚出してから名乗れ、バカヤロー!
猪木マスターは万枚出してから名乗れ、バカヤロー!
2020/03/23(月) 17:42:08.07ID:Q2HYNXHM0
>>250
万枚出したやつなんか一人も居ないぞ、コノヤロー!
万枚出したやつなんか一人も居ないぞ、コノヤロー!
2020/03/23(月) 17:47:52.41ID:1L2FaLBwa
6のスペック的には万枚出てもおかしくないのに何故万枚報告が無いんだ!何故なんだバカヤロー!
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 17:56:25.82ID:7NxEeBT4d 6がないからだ!バカヤロー!
2020/03/23(月) 18:27:36.73ID:3mfYE+IR0
2020/03/23(月) 18:43:18.65ID:LfyQH6+a0
明日は給料日…
時は来た
それだけだ
時は来た
それだけだ
2020/03/23(月) 18:44:57.23ID:P5H+7+5h0
プ
2020/03/23(月) 18:51:07.78ID:EekAUxvwM
>>251
万枚チャンスやってみろ!やれんのか、お前!?
万枚チャンスやってみろ!やれんのか、お前!?
2020/03/23(月) 18:51:39.55ID:EekAUxvwM
>>254
バカヤロー!バカヤロー!バカヤロー!
バカヤロー!バカヤロー!バカヤロー!
2020/03/23(月) 18:54:38.13ID:3mfYE+IR0
>>258
お前はそれでいいや、次!
お前はそれでいいや、次!
2020/03/23(月) 20:12:41.78ID:IpearYS6d
2020/03/23(月) 20:33:03.15ID:Dn+hFd6Z0
2スロにあったから試しに打とうとしたらオッサンが粘って打てなかったぞ、コノヤロー!
2020/03/23(月) 21:07:08.26ID:ZqzweGFT0
そんな時は元気ですかーって言いながら体当たりでどけるんだ!
263名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 21:11:36.68ID:mrzpLRxGd 飛竜革命勃発とか言っときゃたいていなんとかなるもんだ
アントニオ猪木 談
アントニオ猪木 談
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 21:18:48.22ID:dEQlsLQ00 おめえは誰に対して怒ってるんだい!?
おれか!店長か!安倍政権か!
今の時代てめえの食う飯てめえで掴み取れよ!
俺に言うな!
いくぞ!!! 1 2 3 ダァーーーーーー!!!!!!!
おれか!店長か!安倍政権か!
今の時代てめえの食う飯てめえで掴み取れよ!
俺に言うな!
いくぞ!!! 1 2 3 ダァーーーーーー!!!!!!!
2020/03/23(月) 21:37:58.33ID:JBtZKvba0
もうかんべんしぇくらさいっ、今日も俺なにもしてないっす!
設定1で2連戦むりっす!
俺らは何なんすかっ、俺らはっ!
もう何年つづくんすかっ、この養分はっ!ねえっ!
やりゃすよっ(ハサミで髪を切りながら)、やりますっ!
他人のパッキー抜きますかぁねっ!
設定1で2連戦むりっす!
俺らは何なんすかっ、俺らはっ!
もう何年つづくんすかっ、この養分はっ!ねえっ!
やりゃすよっ(ハサミで髪を切りながら)、やりますっ!
他人のパッキー抜きますかぁねっ!
2020/03/23(月) 21:39:46.61ID:ZqzweGFT0
盗難チャンス!
2020/03/23(月) 21:41:35.19ID:LWg7NWdwa
盗っ人ダァーッ!
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 22:27:07.83ID:j3o4SK7gp 陰の時の猪木
2020/03/23(月) 22:40:56.55ID:nzx4DnB/a
2020/03/23(月) 22:47:39.91ID:0lXcaFeV0
しなやかな盗みはバランスが良い
2020/03/23(月) 22:56:07.79ID:dM03K3KR0
AT中の押し順ベルがダッ!ダッ!サクラオーシャンって聞こえる
2020/03/23(月) 23:11:39.30ID:DQZFYHUKH
低貸しに移動したらぶん回されてるぞ
座ってみろよで焼き付き期待してたのにガッカリダァー
座ってみろよで焼き付き期待してたのにガッカリダァー
2020/03/24(火) 00:12:46.40ID:2tmz5SNf0
今日は猪木で買った金で寿司でも食おうと思って3万円握りしめて行ったのに家で買い置きのカップ麺食ってるんダァーーッ!
2020/03/24(火) 00:14:21.49ID:2x7Gbuhga
275名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 00:24:19.50ID:ClqwoUPE0 >>234
スロの神様はケチでしみったれなんだ。あれもこれも、どれも…全て捧げる奴にしかほんもの(設定6)はくれねぇよ
スロの神様はケチでしみったれなんだ。あれもこれも、どれも…全て捧げる奴にしかほんもの(設定6)はくれねぇよ
2020/03/24(火) 00:58:09.73ID:5WloQjvcH
2020/03/24(火) 01:10:50.16ID:XBgew8+h0
>>273
打つ前から食べる事考える馬鹿いるかよ!!
打つ前から食べる事考える馬鹿いるかよ!!
2020/03/24(火) 01:16:21.93ID:2tmz5SNf0
スシローの寿司全部持ち帰ります!
2020/03/24(火) 06:18:29.61ID:Rj7wWK/a0
ネギトロチャンス!
2020/03/24(火) 07:49:28.76ID:Mur3Z4ck0
イクぞーーー!!
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 07:58:39.29ID:GwMP1SoD0 321ハッスルハッスル!
2020/03/24(火) 08:00:02.35ID:SodBFcec0
ビターン!
283名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 09:03:14.48ID:rm+05Pypa 俺は今モウレツに茶碗蒸しが食べたい
2020/03/24(火) 09:14:16.89ID:GTBzgCIh0
>>283
作れ、てめえで!
作れ、てめえで!
285名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 09:17:56.76ID:ClqwoUPE0 これじゃねえー!
2020/03/24(火) 09:28:45.95ID:GTBzgCIh0
>>285
探せ、てめえで!
探せ、てめえで!
2020/03/24(火) 09:47:07.05ID:SodBFcec0
お願いしまーす!
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 11:12:51.17ID:rm+05Pypa 俺は今スシローでモウレツに茶碗蒸しを食べている
一杯180円かバカヤロー!
コイン9枚3G分だぞコノヤロー!
スロットヤメてやる!
一杯180円かバカヤロー!
コイン9枚3G分だぞコノヤロー!
スロットヤメてやる!
2020/03/24(火) 12:40:33.83ID:EmadDZGGd
290名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 13:28:15.73ID:rm+05Pypa2020/03/24(火) 13:43:11.12ID:YZdemKMpM
ギャンブル依存症でヤバイんですけどどうしたらいいですか?猪木さん
2020/03/24(火) 13:46:26.22ID:2tmz5SNf0
2020/03/24(火) 13:48:37.74ID:vicyjNfEr
やめるのか、おい!
294名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 14:23:57.91ID:fBTgG1Os0 >>291
悩みながらたどり着いた結論は、やはり通院しかない。
悩みながらたどり着いた結論は、やはり通院しかない。
2020/03/24(火) 15:12:52.83ID:Gkf7bxT3d
なんか8連の道ってデキレじゃね?
2020/03/24(火) 16:09:35.15ID:jTr8YYdSd
設定6の挙動ってコンスタントにAT入ってジワジワ増えてくパターンなん?
うちのホール割と天井まで行ってそこからAT入るんだけど、6でも全然天井行く?
うちのホール割と天井まで行ってそこからAT入るんだけど、6でも全然天井行く?
2020/03/24(火) 16:09:46.35ID:AmSHkXTt0
>>290
本気かい?
本気かい?
298名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 16:24:36.82ID:I5AwRgHed >>296
このスレで6の挙動知っているヤツがいるわけねーだろ!他スレで聞け!バカヤロー!
このスレで6の挙動知っているヤツがいるわけねーだろ!他スレで聞け!バカヤロー!
299名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 16:59:23.18ID:rm+05Pypa2020/03/24(火) 17:01:18.53ID:d8pAyRy90
>>299
だったらぶち破れよ!
だったらぶち破れよ!
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 19:56:44.06ID:Blnf1bnEa 天井から完走して1000枚流し
完走して負ける台打つバカいるかよ!
完走して負ける台打つバカいるかよ!
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 20:35:45.40ID:9UmxEtFRp ひらけゴマ
2020/03/24(火) 21:10:38.84ID:EmadDZGGd
>>301
打つ前から天井行くこと考えるバカ居るかよ!
打つ前から天井行くこと考えるバカ居るかよ!
2020/03/24(火) 22:58:21.82ID:DvzCk+Uaa
305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 23:45:46.04ID:9UmxEtFRp 天井行く前に当たること考える馬鹿いるかよ
出てけコラッ!
出てけコラッ!
306名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 23:50:38.87ID:ZViqRQaB0 天井以外で当たる事考えるバカいるかよ!コノヤロー!
2020/03/25(水) 00:02:32.77ID:dw+Ye+lNr
天井から2400枚出してみろ!コノヤロー!
2020/03/25(水) 00:21:59.89ID:H5ynOWHz0
>>304
馬鹿になるな!
馬鹿になるな!
2020/03/25(水) 01:57:33.48ID:Mao40hkO0
皇居前を猪木アゴで闘魂ダッシュしてる武藤が居たら俺です
2020/03/25(水) 03:12:24.39ID:LDP9fOBx0
ゲームしてたらこんな時間じゃねぇか!
明日も7時から仕事なのにどうしてくれるんだオイッ!
明日も7時から仕事なのにどうしてくれるんだオイッ!
2020/03/25(水) 03:13:38.77ID:6KiVNVoId
>>310
馬鹿になれ
馬鹿になれ
2020/03/25(水) 04:08:11.78ID:/ulnpDCA0
>>310
元気があれば何でもできる!
元気があれば何でもできる!
2020/03/25(水) 05:33:26.42ID:vWyr0lYad
何に怒ってるんだオメーは?
「設定を入れない店長です!」
そうかオメーはそれでいいや、お前は?
「スロで食ってる奴ら全員です!」
全員て誰だい?メーカーか?ホールか?いそまるか?そいつらに気付かせろ!お前は?
「僕はこの台に明るい出玉が見えません!」
テメーで(勝手に出し方を)見つけろ!お前は?
「俺は、ホールで、この台だけを打ちます!」
勝てるわけねえだろコノヤロー!
「設定を入れない店長です!」
そうかオメーはそれでいいや、お前は?
「スロで食ってる奴ら全員です!」
全員て誰だい?メーカーか?ホールか?いそまるか?そいつらに気付かせろ!お前は?
「僕はこの台に明るい出玉が見えません!」
テメーで(勝手に出し方を)見つけろ!お前は?
「俺は、ホールで、この台だけを打ちます!」
勝てるわけねえだろコノヤロー!
314名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 06:51:09.07ID:b0Fki5ai0 朝だバカヤロー!!!!!
315名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 07:57:02.28ID:Xt7QIq0l0 >>309
テメェもハゲかコノヤロー!
テメェもハゲかコノヤロー!
2020/03/25(水) 08:10:57.45ID:DeBFGI2I0
若い頃に鍛え上げた肉体も
糖尿に始まり70代で車椅子
人生の悲しさここに極まり
糖尿に始まり70代で車椅子
人生の悲しさここに極まり
2020/03/25(水) 08:11:40.43ID:QB9bHb1g0
>>309
ハゲてんじゃねーぞ!コノヤロー!
ハゲてんじゃねーぞ!コノヤロー!
2020/03/25(水) 08:25:24.94ID:/ulnpDCA0
>>313
俺に言うな
俺に言うな
2020/03/25(水) 08:27:44.56ID:XiFmQF45r
ナニコラタココラ
2020/03/25(水) 08:44:56.38ID:CuexS4O3H
志村がコロナらしい
元気があればコロナもノックアウトらしいが猪木はだいじょうぶかぁ?
元気があればコロナもノックアウトらしいが猪木はだいじょうぶかぁ?
2020/03/25(水) 09:28:52.81ID:kJoYxAI00
お前らはこの台のなにに怒ってるんだ!
2020/03/25(水) 09:36:14.96ID:quOqH7RC0
>>321
メダルが185枚しか出ないのに怒ってます
メダルが185枚しか出ないのに怒ってます
2020/03/25(水) 09:41:25.33ID:kJoYxAI00
お前はそれでいいや
次!
次!
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 09:50:35.31ID:VYBEn3dC0 超コロシアムゾーンのどこが超なんだ!スカゾーンだろバカヤロー!
2020/03/25(水) 10:01:40.38ID:kJoYxAI00
まあ、それぞれの想いがあるから、それはさておき
俺に言うな!作ったメーカーに言え!
バカヤロー!
俺に言うな!作ったメーカーに言え!
バカヤロー!
326名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 10:41:04.22ID:7zXs/DoxM コロナになる前に座る馬鹿いるかよ
出てけコラ!
出てけコラ!
327名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 10:56:07.65ID:R3CyUuZZd 何がコロナじゃコロナバカヤロー!
2020/03/25(水) 11:09:31.75ID:quOqH7RC0
デカイ音なって揃わないのなんなんよ
2020/03/25(水) 11:10:21.38ID:quOqH7RC0
猪木の台座ってるやついないから感染率は低いぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 12:10:45.40ID:nMfFYp60a 迷わず打つなと言っても
俺にも迷う時もある
俺にも迷う時もある
2020/03/25(水) 12:13:34.97ID:ZqiTB+jnd
>>325
平和の開発に居る奴ら全てに怒ってます
平和の開発に居る奴ら全てに怒ってます
2020/03/25(水) 12:24:28.22ID:QB9bHb1g0
平和は最近クソ台しか作らないよね
2020/03/25(水) 13:15:42.24ID:+Diysjp+d
いや、中古価格高値安定のラブ嬢があるよ
いまだに40万
いまだに40万
2020/03/25(水) 13:56:39.03ID:ZqiTB+jnd
>>333
あれ初代から謎の固定客居るよな未だに台が生きてるのが謎過ぎる
平和6号機で息の長い順で言えばラブ嬢ダントツで大分低貸しに落ちたが次ガルパンであとは猪木が若干頭1つ分位出てるだけで団子レースだもんな
あれ初代から謎の固定客居るよな未だに台が生きてるのが謎過ぎる
平和6号機で息の長い順で言えばラブ嬢ダントツで大分低貸しに落ちたが次ガルパンであとは猪木が若干頭1つ分位出てるだけで団子レースだもんな
2020/03/25(水) 14:04:09.51ID:W2bk1JedM
2020/03/25(水) 16:39:06.52ID:jtAZ0XaX0
主役は銭型
2020/03/25(水) 17:45:41.04ID:QB9bHb1g0
2020/03/25(水) 18:33:12.68ID:gzabhwTfd
そろそろあの男に連絡ダー!
2020/03/25(水) 18:35:12.93ID:fSwqEX+c0
種銭があれば何でも出来る
2020/03/25(水) 20:45:07.23ID:TTL41+pNd
おいしんしゃー!おし!
2020/03/25(水) 20:49:38.69ID:aJQQc3jx0
340
お前平田だろ!
お前平田だろ!
342名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 21:10:39.91ID:Xt7QIq0l0 >>341
いいえストロングマシーンです
いいえストロングマシーンです
2020/03/25(水) 21:49:31.19ID:QjRDA/g20
ヤメた台が2000枚くらい出てる…
なに引いたんだ!?
なに引いたんだ!?
2020/03/25(水) 21:51:37.36ID:8ZJto20ba
何故俺は5スロでしか稼働してないんだ!?
俺を打つなら20スロが常識だバカヤロー!
俺を打つなら20スロが常識だバカヤロー!
2020/03/25(水) 22:02:46.95ID:dw+Ye+lNr
20スロで打つ奴
非常識
非常識
2020/03/26(木) 00:32:19.86ID:UIJglpL/0
こんな投資を続けていたら10年持つスロプー生命が1年で終わってしまうかもしれない。
ただ、それがホールに対してのわれわれの義務ですから。
ただ、それがホールに対してのわれわれの義務ですから。
2020/03/26(木) 00:57:23.51ID:YWAyNrXX0
この台20スロで打つ奴は塩レスラー
348名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 01:49:30.72ID:7iT5EHkw0 俺は前から言ってる遠慮するこたぁねえって
迷わず俺を20で打てよ!バカヤロー!
迷わず俺を20で打てよ!バカヤロー!
2020/03/26(木) 06:18:32.66ID:LcxH4PKqr
20スロを打つ金をくださ〜い
2020/03/26(木) 06:38:17.41ID:D2nK0jSud
>>349
俺に言うな!てめぇらのスロの種はてめぇで作れよ!
俺に言うな!てめぇらのスロの種はてめぇで作れよ!
2020/03/26(木) 08:15:16.02ID:OOgkgvtw0
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 08:57:49.56ID:Ws7xMraRd 本スレもう無いと思ってたら
まだあるのかよコノヤロー!
建ててくれて、ありがとー!
まだあるのかよコノヤロー!
建ててくれて、ありがとー!
2020/03/26(木) 09:07:21.59ID:LyVhpkya0
>>350
仕事くださーい、猪木さん!
仕事くださーい、猪木さん!
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 09:33:34.25ID:ZCuOR7YJp >>348
前から思ってたけど、一人称で俺って言うのは寒いぞバカヤローっ!
前から思ってたけど、一人称で俺って言うのは寒いぞバカヤローっ!
355名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 12:03:32.42ID:TLqGc1cD0 >>354
俺に言うな!
俺に言うな!
2020/03/26(木) 12:20:01.50ID:D2nK0jSud
>>353
職安に行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば職はなし。迷わず行けよ。行けば見つかるさ。
職安に行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば職はなし。迷わず行けよ。行けば見つかるさ。
2020/03/26(木) 12:26:23.91ID:DYrpq1BpM
>>352
レスも300代半ばで今更何言ってんだバカヤロー!
レスも300代半ばで今更何言ってんだバカヤロー!
2020/03/26(木) 12:32:22.16ID:Ws7xMraRd
2020/03/26(木) 13:25:32.13ID:gDLuonCA0
機種スレじゃなく猪木になりきるスレだよねw
2020/03/26(木) 13:31:41.26ID:OOgkgvtw0
小手先だけの攻略なんてこの台には似合わねェッ!
とにかく打って打って打ち倒すんダァーーッ!
この台のやめ時は閉店時間しかねェッ!
とにかく打って打って打ち倒すんダァーーッ!
この台のやめ時は閉店時間しかねェッ!
2020/03/26(木) 14:15:54.81ID:YwHEM1C3a
もともとありもしない「期待値」にこだわると
闘魂GPの勝率に疑問をもつようになり
しくじったり、できなかったとき
「ああ、これが俺の限界だ、もうダメだ」
とギブアップしてしまう
闘魂GPの勝率に疑問をもつようになり
しくじったり、できなかったとき
「ああ、これが俺の限界だ、もうダメだ」
とギブアップしてしまう
2020/03/26(木) 14:21:08.04ID:hcSNI8Af0
行くぞーー!!!!
363名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 14:24:48.32ID:xrXg0boNa 今日はいきません
2020/03/26(木) 14:37:36.53ID:MLbNE2X90
怒ってる
俺は今怒ってる
五輪が延期決定した途端
封鎖ロックダウン自粛過去最大感染者
本当は国内でもかなり深刻化していたんダー
それなのに五輪をやるかもしれないからと
都合の悪いことは隠しておこう
延期決定したら手の平返すこの政府
真実を話し不安を煽るこの政府
猪木が都知事になれば良い
俺は今怒ってる
五輪が延期決定した途端
封鎖ロックダウン自粛過去最大感染者
本当は国内でもかなり深刻化していたんダー
それなのに五輪をやるかもしれないからと
都合の悪いことは隠しておこう
延期決定したら手の平返すこの政府
真実を話し不安を煽るこの政府
猪木が都知事になれば良い
365名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 14:42:05.07ID:pXuHaRL90 >>364
そういうスレじゃねえ!
そういうスレじゃねえ!
2020/03/26(木) 14:51:41.38ID:MLbNE2X90
2020/03/26(木) 15:19:50.77ID:dnT8SeS1d
ジャッ! ジャーッ!
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 15:26:14.84ID:TLqGc1cD0 まあそれぞれの想いがあるから、それはさておいて
俺に言うな!
俺に言うな!
2020/03/26(木) 15:55:26.11ID:KKjOJUKua
てめぇら!オイッ!ジジババ!
年金は俺に投資しろバカヤロー!
年金は俺に投資しろバカヤロー!
2020/03/26(木) 17:03:35.44ID:8ZvAbbO30
2020/03/26(木) 17:38:53.60ID:kMXo5c8G0
今日の帰りに行こうと思ったらマイホ店休日かコノヤロー
もう3日も打ててないです、いい加減にしてください
もう一回繰り返しますよお願いします
はっきりしてください猪木さん
もう3日も打ててないです、いい加減にしてください
もう一回繰り返しますよお願いします
はっきりしてください猪木さん
372名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 18:10:22.57ID:FBeBxuU3d 俺に言うな!
373sage
2020/03/26(木) 18:11:03.60ID:e+LxAaSjp バラエティの猪木 撤去しちゃってごめんね
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 18:25:11.02ID:ZCuOR7YJp2020/03/26(木) 19:24:50.37ID:IK62072vd
ホールのトイレで糞したんだが紙がありません!
助けてください猪木さん!
助けてください猪木さん!
376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 19:26:23.25ID:APHII51R0 便器があればなんでもできる
2020/03/26(木) 19:26:44.86ID:JDjcdZsY0
2020/03/26(木) 19:28:37.01ID:Ws7xMraRd
人間便器アンドレア
379名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 20:46:50.12ID:fy3dTm9G0 ブルーノサンマルチノ
2020/03/26(木) 21:02:43.39ID:tdGMCd4m0
ビルロビンソン
2020/03/26(木) 21:03:47.78ID:JDjcdZsY0
>>379
人間発電所か、コノヤロー!
人間発電所か、コノヤロー!
2020/03/26(木) 21:04:01.23ID:JDjcdZsY0
>>380
人間風車か、コノヤロー!
人間風車か、コノヤロー!
2020/03/26(木) 23:09:04.35ID:2VvM2CLba
アンドレ・ザ・ジャイアント
2020/03/26(木) 23:16:44.34ID:JDjcdZsY0
>>383
人間山脈か、コノヤロー!
人間山脈か、コノヤロー!
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 23:23:39.69ID:ZCuOR7YJp 池田大作
2020/03/26(木) 23:27:06.22ID:UIJglpL/0
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 23:30:27.55ID:fy3dTm9G02020/03/26(木) 23:37:08.17ID:JDjcdZsY0
太宰治
2020/03/26(木) 23:38:01.26ID:CqeVhwOU0
権力があれば何でも出来る
2020/03/26(木) 23:42:25.41ID:x+TBPPo0a
ワフーマクダニエル
2020/03/26(木) 23:55:30.11ID:csgshnxx0
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 00:00:08.21ID:p4qltL/Jp 鈴木研一
2020/03/27(金) 00:17:48.96ID:WhvurV260
>>388
人間失格か、コノヤロー!
人間失格か、コノヤロー!
2020/03/27(金) 00:18:04.08ID:WhvurV260
>>392
人間椅子か、コノヤロー!
人間椅子か、コノヤロー!
2020/03/27(金) 03:59:40.99ID:mf7FCH/F0
>>386
柔道と一緒でリングで耳こすれるんだろうな餃子耳てな
柔道と一緒でリングで耳こすれるんだろうな餃子耳てな
2020/03/27(金) 07:50:51.32ID:cQjfcuON0
2スロで打ちたいのにいつも座ってて打てねーぞバカヤロー!
2020/03/27(金) 08:13:43.75ID:Xcf6RpvO0
ファイ!
2020/03/27(金) 08:51:14.19ID:TuT2KSUg0
>>396
20で打てよ!バカヤロー!
20で打てよ!バカヤロー!
2020/03/27(金) 09:00:49.61ID:WhvurV260
>>396
そんなに打ちたきゃ後ろからひっぱたいてどかせよ、コノヤロー!
そんなに打ちたきゃ後ろからひっぱたいてどかせよ、コノヤロー!
2020/03/27(金) 09:10:12.10ID:ryi4IZz40
お前ら!今日は花金だ!
ということはつまり!
俺の日だバカヤロー!
御託はいい!俺を打て!
とことん俺を打て!
今日も猪木で万枚ダァーーッ!
ということはつまり!
俺の日だバカヤロー!
御託はいい!俺を打て!
とことん俺を打て!
今日も猪木で万枚ダァーーッ!
2020/03/27(金) 09:11:21.82ID:4uXcoST+d
東京は明日明後日もホール通常営業かコロナヤロー!
402名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 09:20:53.33ID:W8+e5GJnd 2スロで打っていいですかー!?
2020/03/27(金) 09:31:10.64ID:WhvurV260
>>402
迷わず打てよ、打てばわかる!
迷わず打てよ、打てばわかる!
2020/03/27(金) 09:32:05.10ID:J1QF6xAua
お前はそれでいいや
405名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 09:42:41.59ID:3DhhFhOJM >>375
てめえの手で拭き取ってみろ!
てめえの手で拭き取ってみろ!
406名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 10:55:14.99ID:gIO46srD0 すっごい滑るよ!
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 11:16:24.17ID:+x7Tjjgxp >>405
パクるんじゃねぇ!
パクるんじゃねぇ!
2020/03/27(金) 11:30:03.38ID:9wtZVCRy0
結局大コケしたロードトゥゴッドとはなんだったんだバカヤロー!
2020/03/27(金) 11:34:00.15ID:WhvurV260
>>406
桜庭か、コノヤロー!
桜庭か、コノヤロー!
2020/03/27(金) 11:34:54.82ID:WhvurV260
>>408
ユニバーサルの奴らに気づかせろ!
ユニバーサルの奴らに気づかせろ!
2020/03/27(金) 11:54:26.45ID:2tn7Nftma
先日は2スロ初打ちで
最終決戦は逃すも
完走させていただき
大変ありがとうございました
最終決戦は逃すも
完走させていただき
大変ありがとうございました
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 12:10:44.76ID:+x7Tjjgxp >>375
そのままフォール
そのままフォール
2020/03/27(金) 12:21:54.94ID:1y8qqDqca
さすがの俺もロードトゥゴッドはスルーしたぞ!
だが今回の猪木は神台!
本物の神台ダァーーッ!
ダァーーッ?
だが今回の猪木は神台!
本物の神台ダァーーッ!
ダァーーッ?
2020/03/27(金) 12:58:52.27ID:WhvurV260
>>411
養分のくせに、バカヤロー!
養分のくせに、バカヤロー!
2020/03/27(金) 12:59:42.11ID:WhvurV260
>>413
お前は何を言いたいんだ、コノヤロー!
お前は何を言いたいんだ、コノヤロー!
2020/03/27(金) 14:53:13.92ID:3M3f3yiEd
人工心肺で志村ヤバいぞコノヤロー!
だっふん
ダァーーッ!
だっふん
ダァーーッ!
2020/03/27(金) 15:17:34.41ID:TuT2KSUg0
巨乳看護師を上半身裸にするんダァー!
志村ならそれで復活する
志村ならそれで復活する
2020/03/27(金) 16:11:21.64ID:1y8qqDqca
オイッ!いかりやコノヤロー!
まだ志村を連れてくんじゃねぇッ!
まだ志村を連れてくんじゃねぇッ!
419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 16:25:54.80ID:DjztSBItd だめだこりゃ
それだけだ
それだけだ
2020/03/27(金) 17:05:24.10ID:MUow6wjDM
2スロ見たら箱使ってたぞ、コノヤロー!俺が打ちたい時に限って出てんじゃねー!
2020/03/27(金) 17:10:14.22ID:Yq4vAr5K0
2スロならそれ現金で流れてきたのそのまま移しただけやぞ
2スロ打たねーけど、もし打つなら先に数k入れて箱に移してから打つわ雑魚よけに使えるし
雑魚って積んでる台の横には近寄ってこなくて出てない台の隣には寄ってくるって習性あるし
2スロ打たねーけど、もし打つなら先に数k入れて箱に移してから打つわ雑魚よけに使えるし
雑魚って積んでる台の横には近寄ってこなくて出てない台の隣には寄ってくるって習性あるし
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 17:14:58.25ID:+x7Tjjgxp お前はそれでいいや
2020/03/27(金) 17:49:36.04ID:cQjfcuON0
>>421
200円貸しだからそれはねー!しかもボッタクリ店だし
200円貸しだからそれはねー!しかもボッタクリ店だし
2020/03/27(金) 18:01:50.41ID:rjDs77gS0
>>422
で、おまえは2スロに何を求めてるんだ?!
で、おまえは2スロに何を求めてるんだ?!
2020/03/27(金) 18:30:24.57ID:cQjfcuON0
>>424
出玉です!
出玉です!
2020/03/27(金) 18:58:12.95ID:cOymH9Uea
>>421
自己紹介ですかー!
自己紹介ですかー!
2020/03/27(金) 19:41:18.47ID:1y8qqDqca
世間ではバジリスクタイムより闘魂チャンスと言われています!
2020/03/27(金) 19:50:08.12ID:WhvurV260
>>427
そんな訳ねえだろ、バカヤロー!
そんな訳ねえだろ、バカヤロー!
2020/03/27(金) 20:12:20.45ID:TuT2KSUg0
倖時間の間違いじゃないのか!バカヤロー!
2020/03/27(金) 20:14:32.02ID:cQjfcuON0
DJタイムが正しいと思います
2020/03/27(金) 22:08:18.45ID:RwdvbLvi0
闘魂18連して1000枚ってどうなってんだコノヤローー!!
2020/03/27(金) 22:18:36.62ID:nfTyJ6GFd
開けゴマ
2020/03/27(金) 22:26:02.10ID:WhvurV260
>>431
何そんなに出してんだ、バカヤロー!
何そんなに出してんだ、バカヤロー!
2020/03/27(金) 22:29:29.26ID:ycF+uThya
便秘ですかー!
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 22:31:04.43ID:4uXcoST+d 今日も猪木を打って3000円勝ったぞ、ありがとー!
もう神台の猪木以外は打つ気はないぞコノヤロー!
もう神台の猪木以外は打つ気はないぞコノヤロー!
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 22:35:02.92ID:8D8gmtaq0 便秘があれば下痢もある
2020/03/27(金) 22:45:33.57ID:2qDI74oo0
赤痢だコノヤロー!
2020/03/27(金) 22:53:50.48ID:ycF+uThya
いーち!
にー!
サンダー杉山!
にー!
サンダー杉山!
439名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 23:04:40.54ID:+x7Tjjgxp >>433
そんなに出してみろ!
そんなに出してみろ!
2020/03/27(金) 23:51:24.97ID:JgVYXPJr0
化物語の新台打ったら撫子という女のモード中に「1、2、3!」のパクリ演出があったぞバカヤロー!!
全部ハズレたから3の後になんていうのか分からないぞコノヤロー!
全部ハズレたから3の後になんていうのか分からないぞコノヤロー!
2020/03/28(土) 00:00:08.24ID:wUD+lrEQr
ダーッ!に決まってるだろバカヤロー!
2020/03/28(土) 00:09:43.00ID:WmB3lLzza
いーち!
にー!
三こすり半!
にー!
三こすり半!
2020/03/28(土) 00:21:52.85ID:tzSKWaJVd
つまんねーぞ!
コノヤロー!
コノヤロー!
2020/03/28(土) 00:34:53.04ID:OiQwYbzd0
イノキ、かぁ〜んげきー!
2020/03/28(土) 00:36:11.99ID:thW3Vsu9a
凱旋、ビンゴ、ギルクラ、猪木
これが現ホールの爆裂四天王だコノヤロー!
これが現ホールの爆裂四天王だコノヤロー!
2020/03/28(土) 00:43:49.25ID:TcGbtNpVd
2020/03/28(土) 00:46:16.91ID:oy+CqCP1d
ぶっちゃけ猪木って10万とか負けないよね
700で突破できずの落胆はおおきいけど、コイン持ちいいし突破率50%越えてるから5連続天井5連敗しても65000円くらいだしなかなか難しい
700で突破できずの落胆はおおきいけど、コイン持ちいいし突破率50%越えてるから5連続天井5連敗しても65000円くらいだしなかなか難しい
2020/03/28(土) 01:04:15.63ID:jCoudUJQM
強さとは優しさである
2020/03/28(土) 01:58:58.73ID:qUp4wFik0
2020/03/28(土) 02:23:54.24ID:LDObwJaM0
猪木自身がおしゃぶりパチスロ
451名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 02:30:31.24ID:GM9R98dd0 1000ちゃん闘魂ver.
2020/03/28(土) 06:57:45.25ID:Zrh/uIcU0
パチスロって他社のをパクリ、パクられよくあるな
猪木で手のひらがバン!バン!バン!って出るのサラリーマン番長のパクりだろ
猪木で手のひらがバン!バン!バン!って出るのサラリーマン番長のパクりだろ
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 08:26:27.47ID:NlLQKQuS02020/03/28(土) 08:39:38.34ID:wtnDmXN/0
この台はクソだが初代はめちゃくちゃ面白かったんだからな!
455名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 08:43:19.05ID:GIcihv0Bd バケ引いて闘魂注入出たら一斉にまわりがヤメていく
456名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 08:44:45.77ID:TcGbtNpVd 天井でバケを引くのが夢だったなあ
2020/03/28(土) 09:18:40.56ID:EhPJxKuC0
もういい加減版権手放して北電子あたりに譲ってくれ
平オリお前らはもうだめだ
平オリお前らはもうだめだ
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 09:36:57.87ID:YZMU7js5p >>457
やってやる
やってやる
2020/03/28(土) 09:42:38.57ID:txDJtS5e0
レバーオンか第三停止で指を離して猪木の顎が光れば闘魂チャンスだコノヤロー!
2020/03/28(土) 09:44:53.56ID:ycZiOxbZd
闘魂ランプが光ればボーナス確定ダァー!
レギュラーだったらごめんね
レギュラーだったらごめんね
461名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 09:46:07.01ID:GM9R98dd0 >>457
Da-Da-ランプ
Da-Da-ランプ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 10:06:49.92ID:YZMU7js5p いつ何時誰のゴーゴーランプも消す!
2020/03/28(土) 10:09:16.80ID:txDJtS5e0
ノーマルタイプにしてレア役引いたらプチRT突入で藤波や長州とバトル、勝ったらボーナスというだけでも面白そうなんダァーーッ!
スケボーや熊なんかと戦わせてんじゃねぇッ!
スケボーや熊なんかと戦わせてんじゃねぇッ!
2020/03/28(土) 10:33:57.43ID:ntXrrwMoM
テスト
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 10:44:50.59ID:NlLQKQuS0 >>456
第二天井な
第二天井な
2020/03/28(土) 12:27:19.93ID:sQKUccxs0
いっそAタイプ+ARTにしてビッグボーナス中に発生するビタ押しでARTゲーム数上乗せなんて仕様にしてみてはどうですか!
ビタ押し発生時の演出は「てめえの力でゲーム数を勝ち取ってみろ!」ダー!
ビタ押し発生時の演出は「てめえの力でゲーム数を勝ち取ってみろ!」ダー!
467名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 12:31:22.91ID:TcGbtNpVd 猪木から闘魂チャンス除いたら、それは猪木じゃないぞコノヤロー!
ロードトゥゴッドはそういう点でもクソだったバカヤロー!
ロードトゥゴッドはそういう点でもクソだったバカヤロー!
468名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 12:40:12.81ID:/3Y7JjzM0 1/8192の闘魂絵柄が揃えばAT5セット確定
機種名はイノキロードトゥゴッドとか適当なんでいいかな?
ブラックアウトから御唱和下さい123ダァー!
もちろんシーン…もあるよ
機種名はイノキロードトゥゴッドとか適当なんでいいかな?
ブラックアウトから御唱和下さい123ダァー!
もちろんシーン…もあるよ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 12:46:15.44ID:YZMU7js5p 通常時何分の一かで純ハズレ引いてるのに全然ATいかねぇじゃねぇかバカヤローッ!
2020/03/28(土) 12:50:09.79ID:9NGNWH2aM
2020/03/28(土) 13:00:26.18ID:txDJtS5e0
自慢じゃないが5号機初期に出た猪木で8500枚出したことがあるんダァーーッ!
2020/03/28(土) 13:14:49.31ID:ADPY/SGr0
年末の炊き出しに登場しホームレスに闘魂注入結果ホームレスが救急車で運ばれた事件があってその炊き出しが終わったというwww
猪木は色々規格外過ぎるわ
猪木は色々規格外過ぎるわ
2020/03/28(土) 13:42:36.49ID:4jPneh0X0
>>472
マジかよww笑ったぞコノヤロー!
マジかよww笑ったぞコノヤロー!
2020/03/28(土) 14:09:25.65ID:WDTu9v4fa
ビッグとレグ当選後は短めのRT(5-7G)にして、レグ引いた後のRTだけはビッグの当選もできるようにして、もし、レグのRT期間中にビッグ引いたら、レグ放出のタイミングで全ゲーム闘魂注入するって言うのはどうかな?
結構面白くなりそうだと思うんだけど。
結構面白くなりそうだと思うんだけど。
2020/03/28(土) 14:10:42.02ID:txDJtS5e0
>>474
新基準理解してからレスしろバカヤロー!
新基準理解してからレスしろバカヤロー!
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 14:21:03.44ID:/3Y7JjzM0 新基準理解するヤツがレスするかよ!バカヤロー!
2020/03/28(土) 14:22:32.22ID:xRiynYmA0
コロナだと闘魂ビンタ自粛しなきゃいけない
2020/03/28(土) 14:34:37.44
フリーズ以外でどうやったら完走するんだよ、コノヤロー!!
2020/03/28(土) 14:35:45.96ID:qUp4wFik0
濃厚接触ビンタだぁー!
2020/03/28(土) 16:33:47.47ID:aix0+US80
>>478
てめえで考えろ、バカヤロー!
てめえで考えろ、バカヤロー!
481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 16:47:19.63ID:UGezmBEk0 濃厚接触っていやらしいな!オイッ!
2020/03/28(土) 17:02:54.29ID:GlP9NUZha
非常識で完走ダァーー!
2020/03/28(土) 17:48:26.79ID:qUp4wFik0
2020/03/28(土) 17:51:26.85ID:aix0+US80
>>483
敗北濃厚だ、バカヤロー!
敗北濃厚だ、バカヤロー!
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 21:08:24.32ID:obSZyms90 >>474
どこのチャロだこのやろう!
どこのチャロだこのやろう!
2020/03/28(土) 21:51:40.88ID:zbQD4t400
自粛期間にパチ屋に行く!非常識
2020/03/28(土) 21:53:25.45ID:tVC8Xf9z0
>>479
不謹慎だがフイたじゃねーかwコノヤローー!!
不謹慎だがフイたじゃねーかwコノヤローー!!
2020/03/28(土) 22:09:26.64ID:qUp4wFik0
2020/03/28(土) 22:09:52.37ID:wtnDmXN/0
テスト
2020/03/28(土) 22:13:48.00ID:qUp4wFik0
このスレでやるんじゃねぇ!
2020/03/28(土) 22:27:21.36ID:aylWmf1yK
初めて100ナビ当たったけどナビとか数字がレインボーになるんだね
そんで100ナビの時におめでとうだった
そんで100ナビの時におめでとうだった
2020/03/28(土) 22:27:40.15ID:cJ+kEG/q0
>>485
気がついてくれる人が居てホッとしたぞ、オイ!
気がついてくれる人が居てホッとしたぞ、オイ!
2020/03/28(土) 22:29:05.60ID:c8r+cttea
>>491
このスレの8割の奴が初めて聞く情報だバカヤロー!
このスレの8割の奴が初めて聞く情報だバカヤロー!
494名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 22:44:23.67ID:/3Y7JjzM0 アントニオテストという名のパチスロ機
2020/03/28(土) 22:59:06.49ID:sMeDkfp5d
ぶっちゃけ猪木の現役時代知ってる連中なんかいるのかよコノヤロー!
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 23:11:22.34ID:YZMU7js5p 高校の頃初代打ってて、ある日保健体育の先生が隣に座って打ち始めたからバレない様に顔伏せて速攻帰ったんダーッ!
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 23:15:32.19ID:YZMU7js5p 停学チャンス‼
2020/03/28(土) 23:19:26.38ID:m99+nP10a
冷蔵庫の納豆
食べちゃってごめんね
食べちゃってごめんね
2020/03/29(日) 02:23:48.82ID:jQvEUPit0
猪木が長州力とやり合ってた頃は見てたぞ
2020/03/29(日) 03:39:05.26ID:yIyctdUp0
藤浪感染と聞いて猪木もヤベーのじゃんと思ったけどよく見たら藤波じゃなくて安心した
2020/03/29(日) 03:39:52.30ID:OD8tLX7za
猪木の常識
公文式
公文式
2020/03/29(日) 06:44:12.79ID:YkILkZ8f0
それじゃねぇ
2020/03/29(日) 08:58:26.87ID:Y1Mnb6Wh0
誰か知らねーが通報されてアク禁になってレス出来なかったぞ、バカヤロー!
504名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 09:07:30.39ID:uw/o6sL7a >>476
通報チャンス!
通報チャンス!
505名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 09:08:20.26ID:q62LPNBzp >>503
てめぇの力で解除してみろ!
てめぇの力で解除してみろ!
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 09:13:54.48ID:q62LPNBzp 猪木の葬式非葬式
2020/03/29(日) 09:38:03.55ID:N4m3S5aN0
打ち初めの頃は演出だけでも楽しめたし、なぜかCZ90%くらい勝ててたんだが…
しっかり帳尻合わせられるし、同じ演出何度も見てたらつまらなくなるんだよコノヤロー!
しっかり帳尻合わせられるし、同じ演出何度も見てたらつまらなくなるんだよコノヤロー!
2020/03/29(日) 10:28:57.22ID:vlrTpCGQ0
てめぇら!今日は日曜日だ!
人生を豊かにしたかったら俺を打て!
人生を豊かにしたかったら俺を打て!
2020/03/29(日) 11:20:24.55ID:24vLzH5c0
https://twitter.com/Inoki_Kanji/status/1243647713947930627/photo/1
お前らしっかりと拝みやがれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前らしっかりと拝みやがれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 11:48:03.87ID:wcXUw+Fz0 肉を食えば元気になるバカヤロー!
https://i.imgur.com/HM9tydz.jpg
https://i.imgur.com/HM9tydz.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 12:36:42.39ID:q62LPNBzpNIKU 肉食う前に元気になる馬鹿いるかよ
出てけコラ!
出てけコラ!
2020/03/29(日) 13:39:33.57ID:vlrTpCGQ0NIKU
猪木さぁーん!
受け取ってくださーい!
つ≡(オージービーフ)
受け取ってくださーい!
つ≡(オージービーフ)
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 14:00:11.90ID:q62LPNBzpNIKU 受け取る馬鹿いるかよ
2020/03/29(日) 14:24:48.73ID:fWvoCOGC0NIKU
アントンリブ
2020/03/29(日) 14:37:50.30ID:yIyctdUp0NIKU
アタック25出てたな
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 15:20:06.10ID:q62LPNBzpNIKU >>515
言わせる気か!オイッ!
言わせる気か!オイッ!
2020/03/29(日) 16:47:44.98ID:GA3MkFH90NIKU
食べ方かわいいな!バカヤローッ!
女子か!
ジャックハンマーみたいに食べやがれ!コノヤロー!
女子か!
ジャックハンマーみたいに食べやがれ!コノヤロー!
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 17:47:28.64ID:b321H8mhdNIKU 皿ごと喰ってほしいぐらいだぞ!バカヤロー!
2020/03/29(日) 19:25:34.32ID:lCuSw+9HrNIKU
このスレいらないだろばかども
2020/03/29(日) 19:40:08.63ID:CTvFM937dNIKU
>>519
バカになれ!
バカになれ!
2020/03/29(日) 20:18:54.82ID:Pr4RvOTgaNIKU
4日ぶりの猪木さん、天井から非常識くれたー。
-4k
-4k
2020/03/29(日) 20:28:09.59ID:8nrnBlRa0NIKU
猪木再導入を国会で承認させるんダァーーッ!
2020/03/29(日) 21:11:54.85ID:GA3MkFH90NIKU
もう発言力はねぇ!元から無いけども!
コノヤロー!
コノヤロー!
2020/03/29(日) 21:22:03.64ID:owz9HgLAaNIKU
>>519
お前はそれでいいや
お前はそれでいいや
2020/03/29(日) 22:04:33.47ID:FchgflF9pNIKU
このスレみて打ちたくなって3万もいれちまったよバカヤロー!
エンディングいっちゃってごめんネ
エンディングいっちゃってごめんネ
526名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 22:13:09.48ID:wcXUw+Fz0NIKU 猪木がアントンハイセルで作った借金20億
趣味は借金返済です!
借金地獄から抜け出すんダァー!
趣味は借金返済です!
借金地獄から抜け出すんダァー!
2020/03/29(日) 23:13:12.26ID:ZgkushUzdNIKU
おっさん達の暇つぶしスレ
機種スレにいらない
機種スレにいらない
2020/03/30(月) 00:01:40.89ID:dhssDNZH0
>>527
お前はこの板に何を求めているんだ!?
お前はこの板に何を求めているんだ!?
2020/03/30(月) 00:28:11.75ID:ndxSGLjfd
下らんツッコミいらんからクソみてーなセリフ真似ループしてろよ
懐古厨おっさんwww
懐古厨おっさんwww
2020/03/30(月) 00:40:25.10ID:8e8SQlBW0
>>529
お前はイラネーわ!次っ!
お前はイラネーわ!次っ!
2020/03/30(月) 00:52:04.40ID:3jpybZHQ0
このスレの9割俺だけど
確かに機種板じゃねーわなw
確かに機種板じゃねーわなw
2020/03/30(月) 01:12:45.60ID:D18LZfKj0
この台の明るい未来が見えません!
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 01:21:16.95ID:23rcGDUQ0 見つけろ?てめえで?
2020/03/30(月) 02:38:26.17ID:bj0U1eKw0
このスレで勉強して明日突撃してきます!
2020/03/30(月) 07:35:58.62ID:FwqLdBGe0
ファイ!
2020/03/30(月) 08:21:51.99ID:c/4G46vx0
迷わず打てよ、打てばわかるさ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 08:33:19.32ID:Vl8oYrjBp >>529
開けゴマ
開けゴマ
2020/03/30(月) 09:36:19.73ID:D18LZfKj0
>>534
このスレで勉強なんてできる訳ねえだろ、バカヤロー!
このスレで勉強なんてできる訳ねえだろ、バカヤロー!
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 09:39:48.81ID:1evan7zUM コロナになればどうなるものか
540名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 09:52:05.32ID:QycFcJV+a なればわかるさコロヤロー!
2020/03/30(月) 12:01:33.00ID:lKLCoxtmd
ID変えてまで書きたいの?
2020/03/30(月) 12:46:24.83ID:IJkTz4PPM
小学校卒業したての奴しかいないのか?w
543名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 13:04:47.24ID:Vl8oYrjBp >>542
20年経ったぞ馬鹿ヤローっ!
20年経ったぞ馬鹿ヤローっ!
2020/03/30(月) 13:06:20.08ID:n9Xln8gl0
20年たって猪木ごっこか😭精神年齢20年前と変わんねーな
2020/03/30(月) 15:00:56.30ID:z45jB5h2d
俺は今、人生のホームレスをやっている
2020/03/30(月) 15:15:48.04ID:zeNO15bPd
つまんねーんだよ老害
2020/03/30(月) 16:48:16.27ID:c/4G46vx0
>>546 さんステキ〜
辻「ステキいただきました」
辻「ステキいただきました」
2020/03/30(月) 16:57:50.52ID:NyblvwO2d
猪木77歳
猪木だってコロナにかかると、ヤバいのかコノヤロー!
猪木だってコロナにかかると、ヤバいのかコノヤロー!
549名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 17:14:26.58ID:Vl8oYrjBp >>546
ナニコラタココラ
ナニコラタココラ
550名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 18:00:57.23ID:QXAK0fCzd 延長戦初戦負けの駆け抜けて100枚くらいで終わるのクソすぎるわ
駆け抜け時非常識50%なら流行ってた
駆け抜け時非常識50%なら流行ってた
2020/03/30(月) 18:11:25.69ID:LsD9JpHQd
非常識行ったら8連して300枚もでたぞコノヤロー!
2020/03/30(月) 18:33:57.19ID:hII/GAok0
>>527
始めは普通の機種スレだったんダァーッ!バカヤロー!
始めは普通の機種スレだったんダァーッ!バカヤロー!
2020/03/30(月) 18:36:10.07ID:RNBUnpho0
>>541
それはお前だろ!バカヤローッ!
それはお前だろ!バカヤローッ!
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 18:39:43.30ID:7t3HBes+0 >>546
顔真っ赤か!オイ!
顔真っ赤か!オイ!
2020/03/30(月) 19:09:28.72ID:yeI9QYDJ0
キチガイしかいねーな。こんな糞スレ早く落とせばいいのに
2020/03/30(月) 19:56:32.11ID:D18LZfKj0
>>555
落とせんのか、おい!
落とせんのか、おい!
2020/03/30(月) 20:37:31.19ID:bpQ2YORN0
3戦抜けにする必要性
ケロットのBIGのが多いやないか
ケロットのBIGのが多いやないか
2020/03/30(月) 20:50:59.17ID:3jpybZHQ0
アントーン
2020/03/30(月) 20:52:06.61ID:D18LZfKj0
>>557
ケロット打ってろ、バカヤロー!
ケロット打ってろ、バカヤロー!
2020/03/30(月) 20:52:27.76ID:D18LZfKj0
>>558
なんですか〜っ!
なんですか〜っ!
2020/03/30(月) 21:19:30.88ID:zfyDPciI0
ボブバックランド
562名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 21:26:42.26ID:ggs6IZVT0 あのね…
なんでもなーい!
なんでもなーい!
563名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 21:27:36.15ID:YBYmGbtI02020/03/30(月) 21:38:56.00ID:D18LZfKj0
>>563
猪木御殿も知らないのか、バカヤロー!
猪木御殿も知らないのか、バカヤロー!
565名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:39:51.00ID:XL8In2NI0 >>555
てめえの力で落としてみろ!
てめえの力で落としてみろ!
2020/03/30(月) 23:04:02.78ID:Cl9CTsmya
スレチで申し訳ないが、実践報告。
今日250Gで闘魂GP、天井間際でコロシアムからの闘魂GPをスルーして来た。
今日気がついたんだけど、猪木さん枝豆を箸で食うのな。
あと、酒場でリプは「人生は挑戦の連続」で、押し順?ベルは「俺も迷う時はある」なのね。レア役引くと変わるけど。
はー、何度打っても飽きないわ。
-24k
今日250Gで闘魂GP、天井間際でコロシアムからの闘魂GPをスルーして来た。
今日気がついたんだけど、猪木さん枝豆を箸で食うのな。
あと、酒場でリプは「人生は挑戦の連続」で、押し順?ベルは「俺も迷う時はある」なのね。レア役引くと変わるけど。
はー、何度打っても飽きないわ。
-24k
2020/03/30(月) 23:30:39.42ID:x8KTIYI3a
現金があれば
何でもできる
何でもできる
2020/03/30(月) 23:34:59.94ID:sFnaaVjHd
2020/03/30(月) 23:58:50.08ID:yeI9QYDJ0
2020/03/31(火) 00:01:57.00ID:XI1hvTPN0
普段ふざけてるけど、マジな内容にはマジに返してるぞこのスレは
逆に言えばふざけてる人達が保守してなきゃとっくにスレ消滅してるぞ
逆に言えばふざけてる人達が保守してなきゃとっくにスレ消滅してるぞ
2020/03/31(火) 00:04:06.11ID:uqJDmXTha
自治厨
木を見て森を見ず
木を見て森を見ず
2020/03/31(火) 00:07:35.31ID:dkszAbJr0
書き込みが無いと落ちてるんダァー!
シャッ!シャーッ!
シャッ!シャーッ!
2020/03/31(火) 00:14:00.39ID:p6vs3mAi0
2020/03/31(火) 00:34:31.49ID:QimKn+Te0
ストックあっても一々最大50Gの減るゾーン入るのは短期出玉規制がどうとかでしょうがないのかと思ってたけど
その結果完走しても出玉1000枚とかどうにかならんかったんか
その結果完走しても出玉1000枚とかどうにかならんかったんか
2020/03/31(火) 01:40:49.82ID:S7HlpwP40
2020/03/31(火) 01:51:08.16ID:S7HlpwP40
ついでに。
俺が行くホールはバラに1台しか無いんだけど、基本俺しか触って無い。なので、前日最終まで打った状態のまま、次の日の20時ぐらいから打てる状況。
4号機の自身、ゆうなを打ち倒した後の5号機猪木はうるさいだけで何も面白くなかったけど、何故かこの6号機のゆうなは面白いのよね。
まあ、1kで50から70Gぐらい回っちゃうので、低投資で済んでるのもあるんだけど、大体天井上等で打ってます。
俺が行くホールはバラに1台しか無いんだけど、基本俺しか触って無い。なので、前日最終まで打った状態のまま、次の日の20時ぐらいから打てる状況。
4号機の自身、ゆうなを打ち倒した後の5号機猪木はうるさいだけで何も面白くなかったけど、何故かこの6号機のゆうなは面白いのよね。
まあ、1kで50から70Gぐらい回っちゃうので、低投資で済んでるのもあるんだけど、大体天井上等で打ってます。
2020/03/31(火) 01:53:08.43ID:S7HlpwP40
あ、いつも打ってておみくじメッセージ確認したくなるので、次回テンプレに怒りポイント追加するのはどうでしょうかね?ソースは1撃だけど。
「怒ポイント」概要
・演出失敗など、プレイヤーにとって嫌なことが
起こると画面左上の猪木像に蓄積される
・MAX(100pt)到達でコロシアムZONEに突入
怒ポイント初期値抽選
・有利区間移行時に怒ポイントの初期値が抽選される。
・100ptが選択された場合、即前兆に移行⇒コロシアムZONE発動となる
設定 0pt 20pt 50pt 100pt
1 64.5% 25.0% 10.2% 0.4%
2 62.9% 25.8% 10.9% 0.4%
3 61.3% 26.6% 11.7% 0.4%
4 57.8% 28.1% 13.7% 0.4%
5 52.7% 31.3% 15.6% 0.4%
6 41.0% 39.1% 19.5% 0.4%
「怒ポイント」概要
・演出失敗など、プレイヤーにとって嫌なことが
起こると画面左上の猪木像に蓄積される
・MAX(100pt)到達でコロシアムZONEに突入
怒ポイント初期値抽選
・有利区間移行時に怒ポイントの初期値が抽選される。
・100ptが選択された場合、即前兆に移行⇒コロシアムZONE発動となる
設定 0pt 20pt 50pt 100pt
1 64.5% 25.0% 10.2% 0.4%
2 62.9% 25.8% 10.9% 0.4%
3 61.3% 26.6% 11.7% 0.4%
4 57.8% 28.1% 13.7% 0.4%
5 52.7% 31.3% 15.6% 0.4%
6 41.0% 39.1% 19.5% 0.4%
2020/03/31(火) 01:54:56.21ID:S7HlpwP40
■怒ポイント蓄積抽選
1契機で蓄積されるポイントは1pt/5pt/10pt/20pt/30pt/50pt/100ptの7種類。
以下の契機にて蓄積抽選が行われる。
なお、100pt到達時は次回のレア役から前兆を経てコロシアムZONEが発動となる。
■怒ポイント蓄積契機
・規定G数経過時(100Gごと)
・演出失敗時
■怒ポイント示唆演出
演出 獲得示唆
怒りが溜まる[弱] 1pt以上獲得
怒りが溜まる[中] 10pt以上獲得濃厚
怒りが溜まる[強] 30pt以上獲得濃厚
■蓄積怒ptの示唆
左上の猪木像から出現するおみくじの内容で、蓄積怒ポイントを示唆している。
弱(全ptで出現の可能性あり)
「近づいてるのか、オイ!」
「何かに挑戦し続ける」
「やるんだ、やりぬくんだ」
「しなやかな力はバランスが良い」
中(蓄積20pt以上示唆)
「そろそろなのか、オイ!」
「挑戦することを諦めるなんてできない」
強(蓄積40pt以上示唆)
「やれるのか!オイ!」
「人生は挑戦の連続である」
確定(コロシアムZONE待機中)
「迷わず打てよ、打てばわかるさ」
次GでコロシアムZONE発動
「怒ってみろよ!」
示唆 弱 中 強 確定
20pt未満 42.5% – – –
20pt〜39pt 32.9% 15.3% – –
40pt〜69pt 19.2% 53.7% 6.3% –
70pt以上 4.8% 27.8% 67.6% –
確定 0.4% 2.2% 13.2% 43.5%
次G発動 0.2% 1.1% 12.9% 56.5%
1契機で蓄積されるポイントは1pt/5pt/10pt/20pt/30pt/50pt/100ptの7種類。
以下の契機にて蓄積抽選が行われる。
なお、100pt到達時は次回のレア役から前兆を経てコロシアムZONEが発動となる。
■怒ポイント蓄積契機
・規定G数経過時(100Gごと)
・演出失敗時
■怒ポイント示唆演出
演出 獲得示唆
怒りが溜まる[弱] 1pt以上獲得
怒りが溜まる[中] 10pt以上獲得濃厚
怒りが溜まる[強] 30pt以上獲得濃厚
■蓄積怒ptの示唆
左上の猪木像から出現するおみくじの内容で、蓄積怒ポイントを示唆している。
弱(全ptで出現の可能性あり)
「近づいてるのか、オイ!」
「何かに挑戦し続ける」
「やるんだ、やりぬくんだ」
「しなやかな力はバランスが良い」
中(蓄積20pt以上示唆)
「そろそろなのか、オイ!」
「挑戦することを諦めるなんてできない」
強(蓄積40pt以上示唆)
「やれるのか!オイ!」
「人生は挑戦の連続である」
確定(コロシアムZONE待機中)
「迷わず打てよ、打てばわかるさ」
次GでコロシアムZONE発動
「怒ってみろよ!」
示唆 弱 中 強 確定
20pt未満 42.5% – – –
20pt〜39pt 32.9% 15.3% – –
40pt〜69pt 19.2% 53.7% 6.3% –
70pt以上 4.8% 27.8% 67.6% –
確定 0.4% 2.2% 13.2% 43.5%
次G発動 0.2% 1.1% 12.9% 56.5%
2020/03/31(火) 02:13:35.90ID:DGQNyzHTd
ぶっちゃけ天井間近じゃないと発動しないよな怒りポイント。
しかも低設定限定だし。
6だと終日打って1回も見られないことも多い。その前に当たるから。
色は白、青、緑、赤あるけど緑以上ないと厳しいな
しなやかな力はバランスがよい
しかも低設定限定だし。
6だと終日打って1回も見られないことも多い。その前に当たるから。
色は白、青、緑、赤あるけど緑以上ないと厳しいな
しなやかな力はバランスがよい
2020/03/31(火) 02:15:49.10ID:+Ncw0ODU0
怒ポイント狙いは食えますか?
2020/03/31(火) 04:31:11.37ID:KLa/+kNG0
2020/03/31(火) 07:14:11.19ID:dOmpibwF0
>>555
落としてみろよ!
落としてみろよ!
2020/03/31(火) 07:21:39.01ID:dOmpibwF0
584名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 07:43:55.07ID:XOpbQDfAp2020/03/31(火) 08:03:25.73ID:Nxwb6Eyta
>>580
怒りポイント食べちゃってごめんネ
怒りポイント食べちゃってごめんネ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 09:39:17.35ID:PaHsIITTF 苦手で離れてたけど久々に打ったら天井から9連ナビ100とかもあって1500枚でた!後半はもう有利区間残ってないんじゃないかって感じでいつ終わってもいい気分だったけど、引き戻しの50Gのところで有利区間終わったらどうなるんですか?
単純に気になりました
単純に気になりました
2020/03/31(火) 09:47:42.33ID:YQryDFg70
そうならないようにボナとか出して強制エンディングさせるんじゃない?
2020/03/31(火) 11:17:32.62ID:4+RpS2qs0
ファイ!
2020/03/31(火) 18:39:04.00ID:Gf+SirSid
次スレあるならワッチョイつけるべきだな
パチスロ板の機種スレなんだから実践や解析に関する書き込みが見たい
それで落ちるなら仕方ない
猪木のモノマネ書きたいだけの廃人はプロレス板にでも移動しろ
パチスロ板の機種スレなんだから実践や解析に関する書き込みが見たい
それで落ちるなら仕方ない
猪木のモノマネ書きたいだけの廃人はプロレス板にでも移動しろ
2020/03/31(火) 18:43:22.13ID:DHmOdA5ad
速攻落ちるわコノヤロー!
お前が打てよ、迷わず打てよバカヤロー!
俺はまあまあ打ってる
お前が打てよ、迷わず打てよバカヤロー!
俺はまあまあ打ってる
2020/03/31(火) 18:55:50.30ID:Emsq49U40
>>589
風車の理論も知らないのか、バカヤロー!
風車の理論も知らないのか、バカヤロー!
2020/03/31(火) 19:13:18.93ID:2ftkowKw0
解析ならネットに解析屋が載せてるじゃん一撃とか
まぁ今は何処も企業がオープンにした所しか載せてないけどさ
4号機の頃はROM解析とかしてたけどねぇ裏を返せば都合悪いんだろうな解析されると
まぁ今は何処も企業がオープンにした所しか載せてないけどさ
4号機の頃はROM解析とかしてたけどねぇ裏を返せば都合悪いんだろうな解析されると
2020/03/31(火) 19:47:43.02ID:RYouvTeRa
>>589
せっかくの単独スレだし、落ちたらしょうがないとは思わないよ、勿体ない。打ってる人からすれば、単独スレがある事のがありがたい、例え半分はネタだとしても。
今日も闘魂GPx2失敗で連続6回目。泣きそう。
せっかくの単独スレだし、落ちたらしょうがないとは思わないよ、勿体ない。打ってる人からすれば、単独スレがある事のがありがたい、例え半分はネタだとしても。
今日も闘魂GPx2失敗で連続6回目。泣きそう。
2020/03/31(火) 20:26:24.73ID:L4PSn3Kxa
>>589
だったらてめえがネタ振ってみろよコノヤロー!
だったらてめえがネタ振ってみろよコノヤロー!
2020/03/31(火) 20:35:50.86ID:iTBc0ttb0
仕事辞めたいです、猪木さん!ワーキングプアから抜け出せません!
2020/03/31(火) 20:38:28.14ID:tdTBpJPFd
自治厨を気どる一番のエアプに怒っています!
2020/03/31(火) 20:51:20.77ID:Emsq49U40
>>595
俺に言うな
俺に言うな
2020/03/31(火) 20:51:32.69ID:Emsq49U40
>>596
お前はそれでいいや
お前はそれでいいや
2020/03/31(火) 20:58:10.88ID:iTBc0ttb0
>>597
じゃあ誰に言えば良いんですか、猪木さん!?
じゃあ誰に言えば良いんですか、猪木さん!?
2020/03/31(火) 20:59:38.86ID:t3GOXNHBd
>>589
お前が立てるべきなんだぞ
お前が立てるべきなんだぞ
2020/03/31(火) 21:02:42.10ID:Emsq49U40
>>599
探せ、てめえで!
探せ、てめえで!
2020/03/31(火) 21:52:03.31ID:KLa/+kNG0
お願いしまーす!
2020/03/31(火) 22:10:53.89ID:/hWr8ydma
怒怒怒怒
2020/03/31(火) 23:18:16.55ID:Kc7Kvjt20
>>589
やってみろコノヤロー!
やってみろコノヤロー!
2020/03/31(火) 23:35:57.46ID:YQryDFg70
全員小学生みたいな脳みそしてるからな
2020/04/01(水) 00:10:19.32ID:2v+pq0oLaUSO
>>605
お前はそれでいいや、次!
お前はそれでいいや、次!
2020/04/01(水) 00:32:16.39ID:ovmw1GoAdUSO
毎回このループ
猪木のセリフを繰り返してるだけ
猪木のセリフを繰り返してるだけ
2020/04/01(水) 01:02:11.35ID:OVmwW60T0USO
>>607
気に入らないのに何故お前はこのスレに来ているんだ!?
気に入らないのに何故お前はこのスレに来ているんだ!?
2020/04/01(水) 01:35:48.13ID:JCVQ1+c70USO
>>608
俺は!このスレで!実践や解析に関する書き込みを見たいです!!
俺は!このスレで!実践や解析に関する書き込みを見たいです!!
2020/04/01(水) 02:22:57.85ID:cy2l6Q44dUSO
>>608
自分が打ってる機種スレに来て何がわりーんだよ?
自分が打ってる機種スレに来て何がわりーんだよ?
2020/04/01(水) 02:33:16.70ID:8zEYidIvHUSO
2020/04/01(水) 02:33:29.25ID:g+NqyMHE0USO
>>610
ノリが悪い
ノリが悪い
2020/04/01(水) 02:36:54.48ID:NBY/zkQ9dUSO
>>612
馬鹿の一つ覚えみたいな言葉しか書かれない流れでお前は乗れるのか?
馬鹿の一つ覚えみたいな言葉しか書かれない流れでお前は乗れるのか?
2020/04/01(水) 02:40:53.22ID:D/kfil+edUSO
>>613
専ブラで見てるなら「バカヤロー」「コノヤロー」をNGワードにぶち込むとクソな書き込みが半分以上消えて見やすいぞ
専ブラで見てるなら「バカヤロー」「コノヤロー」をNGワードにぶち込むとクソな書き込みが半分以上消えて見やすいぞ
2020/04/01(水) 02:52:01.65ID:g+NqyMHE0USO
2020/04/01(水) 02:57:39.17ID:gIq0344UdUSO
2020/04/01(水) 03:01:40.41ID:g+NqyMHE0USO
2020/04/01(水) 03:33:49.77ID:SXzN8yu/dUSO
一応役員なのに秘書に新年度の挨拶は配信でって言われたぞコノヤロー!
今日の仕事もう終わったようなもんなんで新年度早々朝から打ちに行きます
たのんまっせ猪木さん(2スロ)
今日の仕事もう終わったようなもんなんで新年度早々朝から打ちに行きます
たのんまっせ猪木さん(2スロ)
2020/04/01(水) 03:50:05.50ID:1FH8DUweaUSO
>>616
だったらネタ振ってみろよコノヤロー!
だったらネタ振ってみろよコノヤロー!
2020/04/01(水) 04:18:28.29ID:LIyN9FtT0USO
2020/04/01(水) 04:46:14.59ID:e1OkbHOM0USO
>>589
顔真っ赤なのか!オイっ!
顔真っ赤なのか!オイっ!
2020/04/01(水) 04:49:44.60ID:9t8X453Y0USO
>>613
乗ってみろ!乗れば分かるさ!ありがとー
乗ってみろ!乗れば分かるさ!ありがとー
2020/04/01(水) 06:07:59.79ID:mgrGcGpgdUSO
同じ奴の連投ヤバすぎなw
2020/04/01(水) 06:35:42.32ID:wbIHW+t6dUSO
マジレスすると本当にネタレス禁止になると確実に落ちてスレすらたたないレベル
2020/04/01(水) 07:53:32.92ID:DpsYUuGr0USO
どうですか?お客さん?
2020/04/01(水) 07:59:27.40ID:kd5q3fqr0USO
2スロで打ったけど400円使ってギブアップ
つまらなすぎだわ
つまらなすぎだわ
627名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 08:16:31.52ID:Q5lNJnaYpUSO >>616
てめぇの力で立ててみろ!(スレを)
てめぇの力で立ててみろ!(スレを)
628名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 08:21:38.26ID:Q5lNJnaYpUSO >>613
そこは最後に、おいっ!だろバカヤローっ!
そこは最後に、おいっ!だろバカヤローっ!
2020/04/01(水) 08:40:10.66ID:tsFjgHiB0USO
機種スレってのは猪木打ってる奴が来るんだろ?だったらこれまで通りのノリと流れが自然だろバカヤロー!
2020/04/01(水) 09:10:52.97ID:2v+pq0oLaUSO
BOMBAYE!で、猪木さんの上下が色違いのまま演出発展したら、当確?
恋活→これじゃねえ→酒場→対決勝利だった。
恋活→これじゃねえ→酒場→対決勝利だった。
2020/04/01(水) 09:51:41.82ID:fbWkpPTP0USO
これのスレをネタ書きまくって繋ごうみたいなキッズみたいな考え方しかないから猪木スレはキチガイしかいないって言われるんだぞ。
ダァダァ言ってもつまらないし、いい歳したおっさんが必死に書き込んでるの見るとキモすぎて吐き気がする
ダァダァ言ってもつまらないし、いい歳したおっさんが必死に書き込んでるの見るとキモすぎて吐き気がする
2020/04/01(水) 10:00:08.03ID:tsFjgHiB0USO
>>631
そんなスレをしっかり読み込んでるお前も同類ダァーーッ!
そんなスレをしっかり読み込んでるお前も同類ダァーーッ!
2020/04/01(水) 10:09:44.03ID:JCVQ1+c70USO
2020/04/01(水) 10:33:53.11ID:1FH8DUweaUSO
>>631
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
2020/04/01(水) 10:44:50.01ID:GoO1yU7bdUSO
コノヤロー!
バカヤロー!
このユルさが面白いんダー!
このスレのユーザの7割ぐらいがこのユルさを楽しんでるんダー!
でなきゃ7スレも続かないぞバカヤロー!
バカヤロー!
このユルさが面白いんダー!
このスレのユーザの7割ぐらいがこのユルさを楽しんでるんダー!
でなきゃ7スレも続かないぞバカヤロー!
636名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 11:08:24.99ID:Q5lNJnaYpUSO >>631
必死に書き込まないと即落ちるんダァーッ!
必死に書き込まないと即落ちるんダァーッ!
2020/04/01(水) 11:08:42.94ID:6aZdTvDIaUSO
>>631
オレが今からお前を更正させる!
オレが今からお前を更正させる!
2020/04/01(水) 11:42:11.78ID:QrjqDkwO0USO
なぁ、これクソ台じゃね…?
639名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 11:48:25.99ID:86IhyX2/0USO >>638
台の話しはスレ違いだバカヤロー!
台の話しはスレ違いだバカヤロー!
2020/04/01(水) 11:59:54.62ID:oahUYw7U0USO
>>639
それはないわ
それはないわ
2020/04/01(水) 12:12:10.67ID:w/cyai3o0
行けばわかるさ
2020/04/01(水) 14:31:05.01ID:tsFjgHiB0
てめぇら!今日は4月1日エイプリルフールダー!
エイプリルフールは猪木を打てよ!
負けても嘘になるさ!ありがとうー!
エイプリルフールは猪木を打てよ!
負けても嘘になるさ!ありがとうー!
2020/04/01(水) 14:35:45.68ID:z2c81PI8d
40〜50代がこれは引くわ
ネタ書かなきゃ落ちるなら落とせよ、プロレス板行けって
スロ板にある必要がないだろこんなもん
ネタ書かなきゃ落ちるなら落とせよ、プロレス板行けって
スロ板にある必要がないだろこんなもん
2020/04/01(水) 14:42:53.69ID:mn4jBS/l0
まあ、こういう馬鹿スレも1つくらいはいいんじゃねーの?
2020/04/01(水) 14:47:57.40ID:JCVQ1+c70
>>643
プロレス板でも同じ流れだ、バカヤロー!
プロレス板でも同じ流れだ、バカヤロー!
2020/04/01(水) 14:54:44.68ID:+CFpLrNNd
普通に会話できない、させてくれないのが難点だわな
2020/04/01(水) 14:59:46.87ID:tsFjgHiB0
>>643
お前は何回同じ事を書くんだ!?
お前は何回同じ事を書くんだ!?
2020/04/01(水) 15:10:01.44ID:QrjqDkwO0
台が面白けりゃおちゃらけなしで真面目に会話してるわな、「アントニオ猪木」ただこれだけだったって事よ
649名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 15:34:37.11ID:S9DDg1790 狙え演出もっと揃っても良かったです
2020/04/01(水) 17:14:54.62ID:G9dFeuTTM
>>643
テメェの力で落としてみろよ!
テメェの力で落としてみろよ!
2020/04/01(水) 17:16:01.16ID:fbWkpPTP0
おっさんが必死にスマホでコノヤローとかバカヤローとか書いてるのを見ると泣けてくるわ。
2020/04/01(水) 17:28:53.40ID:fzIhtk9iH
残念ながらばの予測変換トップがバカヤローだコノヤロー
2020/04/01(水) 17:42:31.78ID:JCVQ1+c70
>>651
おっさん以外でこんなの見てる馬鹿いるかよ!
おっさん以外でこんなの見てる馬鹿いるかよ!
2020/04/01(水) 17:54:44.39ID:R4Yfx+xvd
猪木が言うから面白いんであって、マネ書いてウフフしてる輩がキモいねん
そこ気付いてたら普通は恥ずかしくて書けんけど…オッサンのチンパン思考ってやっぱすげえな
そこ気付いてたら普通は恥ずかしくて書けんけど…オッサンのチンパン思考ってやっぱすげえな
2020/04/01(水) 18:02:24.65ID:9t8X453Y0
末尾dか!オイ!
656名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 18:20:35.75ID:V0qt3nuW0 527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/29(日) 23:13:12.26 ID:ZgkushUzdNIKU
おっさん達の暇つぶしスレ
機種スレにいらない
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 00:28:11.75 ID:ndxSGLjfd
下らんツッコミいらんからクソみてーなセリフ真似ループしてろよ
懐古厨おっさんwww
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 12:01:33.00 ID:lKLCoxtmd
ID変えてまで書きたいの?
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 15:15:48.04 ID:zeNO15bPd
つまんねーんだよ老害
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 23:34:59.94 ID:sFnaaVjHd
>>566
スレチじゃないよ、そういうのが見たい
コノヤローバカヤロー書いてりゃ勢いで面白いって思ってるキチガイが失せればいいだけ
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/31(火) 18:39:04.00 ID:Gf+SirSid
次スレあるならワッチョイつけるべきだな
パチスロ板の機種スレなんだから実践や解析に関する書き込みが見たい
それで落ちるなら仕方ない
猪木のモノマネ書きたいだけの廃人はプロレス板にでも移動しろ
607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 00:32:16.39 ID:ovmw1GoAdUSO
毎回このループ
猪木のセリフを繰り返してるだけ
613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 02:36:54.48 ID:NBY/zkQ9dUSO
>>612
馬鹿の一つ覚えみたいな言葉しか書かれない流れでお前は乗れるのか?
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 14:35:45.68 ID:z2c81PI8d
40〜50代がこれは引くわ
ネタ書かなきゃ落ちるなら落とせよ、プロレス板行けって
スロ板にある必要がないだろこんなもん
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 17:54:44.39 ID:R4Yfx+xvd
猪木が言うから面白いんであって、マネ書いてウフフしてる輩がキモいねん
そこ気付いてたら普通は恥ずかしくて書けんけど…オッサンのチンパン思考ってやっぱすげえな
抽出してみたんダァーーーー!
お前は今キレているのか?
おっさん達の暇つぶしスレ
機種スレにいらない
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 00:28:11.75 ID:ndxSGLjfd
下らんツッコミいらんからクソみてーなセリフ真似ループしてろよ
懐古厨おっさんwww
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 12:01:33.00 ID:lKLCoxtmd
ID変えてまで書きたいの?
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 15:15:48.04 ID:zeNO15bPd
つまんねーんだよ老害
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 23:34:59.94 ID:sFnaaVjHd
>>566
スレチじゃないよ、そういうのが見たい
コノヤローバカヤロー書いてりゃ勢いで面白いって思ってるキチガイが失せればいいだけ
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/31(火) 18:39:04.00 ID:Gf+SirSid
次スレあるならワッチョイつけるべきだな
パチスロ板の機種スレなんだから実践や解析に関する書き込みが見たい
それで落ちるなら仕方ない
猪木のモノマネ書きたいだけの廃人はプロレス板にでも移動しろ
607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 00:32:16.39 ID:ovmw1GoAdUSO
毎回このループ
猪木のセリフを繰り返してるだけ
613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 02:36:54.48 ID:NBY/zkQ9dUSO
>>612
馬鹿の一つ覚えみたいな言葉しか書かれない流れでお前は乗れるのか?
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 14:35:45.68 ID:z2c81PI8d
40〜50代がこれは引くわ
ネタ書かなきゃ落ちるなら落とせよ、プロレス板行けって
スロ板にある必要がないだろこんなもん
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 17:54:44.39 ID:R4Yfx+xvd
猪木が言うから面白いんであって、マネ書いてウフフしてる輩がキモいねん
そこ気付いてたら普通は恥ずかしくて書けんけど…オッサンのチンパン思考ってやっぱすげえな
抽出してみたんダァーーーー!
お前は今キレているのか?
2020/04/01(水) 18:22:37.85ID:9t8X453Y0
たかが高田の引退だけど、リングを去れど高田は高田。もうすぐ寒い冬。
秋はいってしまうけど、高田の奥さんは向井亜紀
秋はいってしまうけど、高田の奥さんは向井亜紀
2020/04/01(水) 18:22:54.36ID:DpsYUuGr0
長州が一言
↓
↓
2020/04/01(水) 18:26:19.61ID:JCVQ1+c70
キレてないですよ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 18:32:55.90ID:86IhyX2/0 オレ切れさせたら大したもんすよ
2020/04/01(水) 18:37:18.19ID:JCVQ1+c70
ナニコラタココラ!
2020/04/01(水) 18:38:08.40ID:y4z0xSasd
>>644
今に始まった事じゃないからな藤の台なんかリングはぼうこんスレになったし宵の伽はハゲスレになったし
今に始まった事じゃないからな藤の台なんかリングはぼうこんスレになったし宵の伽はハゲスレになったし
2020/04/01(水) 18:40:29.30ID:9t8X453Y0
長州小力か!バカヤロー!
664名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 18:44:16.46ID:G9dFeuTTM 突然キレる自治厨
プロレスラーに向いているのか?
プロレスラーに向いているのか?
2020/04/01(水) 18:45:57.13ID:JCVQ1+c70
>>663
小力じゃないですよ
小力じゃないですよ
2020/04/01(水) 20:45:08.59ID:dSLPm3/pa
話題も出せないくせに
自治だけはいっちょまえにしたがるカス達よ
さっさとホール行って打って報告しろよ
自治だけはいっちょまえにしたがるカス達よ
さっさとホール行って打って報告しろよ
2020/04/01(水) 21:12:13.88ID:ELBTRMrL0
名機なのか!
2020/04/01(水) 21:18:20.01ID:JCVQ1+c70
>>667
打つ前から名機かどうか考える馬鹿いるかよ!
打つ前から名機かどうか考える馬鹿いるかよ!
2020/04/01(水) 21:34:01.18ID:fbWkpPTP0
マジで書いてる奴の年齢知りたいわ。流石にキモすぎ吹いた
2020/04/01(水) 21:34:32.68ID:puqM7Te40
>>631
吐いていいよ?
吐いていいよ?
2020/04/01(水) 21:37:51.79ID:w/cyai3o0
>>669
お前も毒霧パフォーマンスでちゃっかり仲間入りダァー!
お前も毒霧パフォーマンスでちゃっかり仲間入りダァー!
2020/04/01(水) 21:39:38.31ID:eyjIFFjKa
ムタwww
2020/04/01(水) 21:45:52.11ID:JCVQ1+c70
674名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 22:34:00.65ID:Q5lNJnaYp >>669
真鍋ーッ!
真鍋ーッ!
2020/04/01(水) 22:54:41.70ID:JCVQ1+c70
ニタwww
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 08:08:57.90ID:SBZJLp4wp 元気ですかぁーっ!
2020/04/02(木) 08:20:19.13ID:157wHr+X0
いいえ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 08:39:21.22ID:SBZJLp4wp ケフィアですかーっ!
2020/04/02(木) 08:50:02.95ID:iaTxdJeL0
この台で勝とうとするバカいるかよ!
2020/04/02(木) 09:22:37.98ID:I0I/nbAl0
>>671
これはワロタw
これはワロタw
2020/04/02(木) 09:30:55.69ID:3V+XvX630
知能低い奴多すぎだろ。
2020/04/02(木) 09:32:55.63ID:pnRi4TH80
>>681
同じ内容を何回も書いてるお前の知能は大丈夫なのか!?
同じ内容を何回も書いてるお前の知能は大丈夫なのか!?
2020/04/02(木) 09:35:40.01ID:3V+XvX630
>>682
ダァダァ民が言うなよw
ダァダァ民が言うなよw
2020/04/02(木) 10:04:55.74ID:xdylOSH00
実際その通りだから何にも気にならないんダーッ!
2020/04/02(木) 11:18:07.78ID:ONqOpeHG0
2020/04/02(木) 11:21:23.19ID:pnRi4TH80
ホールが禁煙になって客足が遠のいたぞコノヤロー!
これで好きな時に猪木を打てるんダァーーッ!
これで好きな時に猪木を打てるんダァーーッ!
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 12:02:07.60ID:5SG4JnN7a2020/04/02(木) 12:37:00.14ID:YzBgwBSTM
2020/04/02(木) 12:40:59.22ID:696Y4Bdld
赤でも発展、さらに勝機から赤の流れで外れるのやめて…
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 12:56:43.08ID:OIOSgK6FM >>688
答えたいけどそんな打ってないから分からないんダァー!
答えたいけどそんな打ってないから分からないんダァー!
2020/04/02(木) 13:03:55.59ID:3V+XvX630
誰も打ってないよな。
もう時代的にもオワコンだし。ダァダァうるせーなくらいしか思ってないだろ。
もう時代的にもオワコンだし。ダァダァうるせーなくらいしか思ってないだろ。
2020/04/02(木) 13:32:26.21ID:wMyGHIH2M
オワコンチャンス!
2020/04/02(木) 13:40:47.61ID:BeJh1pi+d
>>691
中古価格なかなか10万切らない謎の台だけどな需要はあるらしい
中古価格なかなか10万切らない謎の台だけどな需要はあるらしい
2020/04/02(木) 13:59:27.06ID:2LBn4dy+0
695名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 14:00:16.63ID:SBZJLp4wp 10万切る前に買う馬鹿いるかよ
出てけコラ!
出てけコラ!
2020/04/02(木) 15:21:14.27ID:pnRi4TH80
もう少し安くなったらこの猪木10台買って家に並べます!
2020/04/02(木) 15:31:55.36ID:M+8eNC+O0
超通常ってのは通常ですか?チャンスですか?日本語的にどっちなんですか?
2020/04/02(木) 15:46:12.35ID:pnRi4TH80
2020/04/02(木) 15:56:42.29ID:MBItHi3JF
2020/04/02(木) 16:13:23.00ID:M+8eNC+O0
ありがとうございます!これでライバル達にもエナられません
2020/04/02(木) 19:50:10.75ID:aVhFJM1u0
>>700
こんな台エナする馬鹿がいるかよ!
こんな台エナする馬鹿がいるかよ!
2020/04/02(木) 20:26:22.78ID:lvZElH6Gd
2020/04/02(木) 20:42:28.73ID:El8NmYEh0
704名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 21:33:11.87ID:SBZJLp4wp >>702
まともなのはお前だけだバカヤローッ!
まともなのはお前だけだバカヤローッ!
2020/04/02(木) 22:35:55.52ID:wMyGHIH2M
おねがいしまーす!
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 22:37:46.05ID:M+8eNC+O0 こことクロコダインスレは愛があるなぁ、
どちらもネタ切れ感半端ないがw
どちらもネタ切れ感半端ないがw
2020/04/02(木) 23:01:56.05ID:xdylOSH00
708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:05:28.61ID:SBZJLp4wp >>707
すがってみろよ!
すがってみろよ!
709名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:06:11.65ID:I0I/nbAl0 >>702
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/29(日) 23:13:12.26 ID:ZgkushUzdNIKU
おっさん達の暇つぶしスレ
機種スレにいらない
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 00:28:11.75 ID:ndxSGLjfd
下らんツッコミいらんからクソみてーなセリフ真似ループしてろよ
懐古厨おっさんwww
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 12:01:33.00 ID:lKLCoxtmd
ID変えてまで書きたいの?
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 15:15:48.04 ID:zeNO15bPd
つまんねーんだよ老害
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 23:34:59.94 ID:sFnaaVjHd
>>566
スレチじゃないよ、そういうのが見たい
コノヤローバカヤロー書いてりゃ勢いで面白いって思ってるキチガイが失せればいいだけ
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/31(火) 18:39:04.00 ID:Gf+SirSid
次スレあるならワッチョイつけるべきだな
パチスロ板の機種スレなんだから実践や解析に関する書き込みが見たい
それで落ちるなら仕方ない
猪木のモノマネ書きたいだけの廃人はプロレス板にでも移動しろ
607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 00:32:16.39 ID:ovmw1GoAdUSO
毎回このループ
猪木のセリフを繰り返してるだけ
613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 02:36:54.48 ID:NBY/zkQ9dUSO
>>612
馬鹿の一つ覚えみたいな言葉しか書かれない流れでお前は乗れるのか?
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 14:35:45.68 ID:z2c81PI8d
40〜50代がこれは引くわ
ネタ書かなきゃ落ちるなら落とせよ、プロレス板行けって
スロ板にある必要がないだろこんなもん
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 17:54:44.39 ID:R4Yfx+xvd
猪木が言うから面白いんであって、マネ書いてウフフしてる輩がキモいねん
そこ気付いてたら普通は恥ずかしくて書けんけど…オッサンのチンパン思考ってやっぱすげえな
抽出してみたんダァーーーー!
お前は今キレているのか?
ハゲてるのか?オイ!
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/29(日) 23:13:12.26 ID:ZgkushUzdNIKU
おっさん達の暇つぶしスレ
機種スレにいらない
529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 00:28:11.75 ID:ndxSGLjfd
下らんツッコミいらんからクソみてーなセリフ真似ループしてろよ
懐古厨おっさんwww
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 12:01:33.00 ID:lKLCoxtmd
ID変えてまで書きたいの?
546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 15:15:48.04 ID:zeNO15bPd
つまんねーんだよ老害
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/30(月) 23:34:59.94 ID:sFnaaVjHd
>>566
スレチじゃないよ、そういうのが見たい
コノヤローバカヤロー書いてりゃ勢いで面白いって思ってるキチガイが失せればいいだけ
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/03/31(火) 18:39:04.00 ID:Gf+SirSid
次スレあるならワッチョイつけるべきだな
パチスロ板の機種スレなんだから実践や解析に関する書き込みが見たい
それで落ちるなら仕方ない
猪木のモノマネ書きたいだけの廃人はプロレス板にでも移動しろ
607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 00:32:16.39 ID:ovmw1GoAdUSO
毎回このループ
猪木のセリフを繰り返してるだけ
613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 02:36:54.48 ID:NBY/zkQ9dUSO
>>612
馬鹿の一つ覚えみたいな言葉しか書かれない流れでお前は乗れるのか?
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 14:35:45.68 ID:z2c81PI8d
40〜50代がこれは引くわ
ネタ書かなきゃ落ちるなら落とせよ、プロレス板行けって
スロ板にある必要がないだろこんなもん
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/04/01(水) 17:54:44.39 ID:R4Yfx+xvd
猪木が言うから面白いんであって、マネ書いてウフフしてる輩がキモいねん
そこ気付いてたら普通は恥ずかしくて書けんけど…オッサンのチンパン思考ってやっぱすげえな
抽出してみたんダァーーーー!
お前は今キレているのか?
ハゲてるのか?オイ!
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:07:32.16ID:I0I/nbAl0 >>702
お前は今何に対して怒っているんだ?!
お前は今何に対して怒っているんだ?!
2020/04/02(木) 23:08:49.00ID:xdylOSH00
>>702
めっちゃキレてて草
めっちゃキレてて草
2020/04/02(木) 23:13:01.00ID:oItkCGCM0
>>702は社会に溶け込めないいわゆる発達障害だバカヤロー!あまりいじると可哀想だからそっとしておくんダァーーッ!
それはそうと今日は隣の奴が普通にタバコ吸ってて店員もスルーだったぞオイッ!
どうなってるんだこの国は!
それはそうと今日は隣の奴が普通にタバコ吸ってて店員もスルーだったぞオイッ!
どうなってるんだこの国は!
2020/04/02(木) 23:13:12.50ID:BHrpSkJsa
>>702
生理中かよ
生理中かよ
2020/04/02(木) 23:15:42.86ID:CN1dnjOf0
>>712
吸ってみろよ!
吸ってみろよ!
2020/04/02(木) 23:25:47.42ID:oItkCGCM0
2020/04/02(木) 23:38:33.95ID:El8NmYEh0
>>715
吸えんのか本当にお前!(ビンタ)
吸えんのか本当にお前!(ビンタ)
2020/04/02(木) 23:40:16.35ID:wMyGHIH2M
禁煙チャンス!
2020/04/02(木) 23:51:11.24ID:oItkCGCM0
2020/04/02(木) 23:53:43.46ID:El8NmYEh0
>>718
まて、まて、まて!
まて、まて、まて!
2020/04/02(木) 23:56:07.06ID:xdylOSH00
>>702
大人気か!コノヤローッ!
大人気か!コノヤローッ!
2020/04/03(金) 00:35:08.64ID:T03R+qko0
猪木のパクリと名高いバケモノの撫子
残り600枚もあるから一度くらい1、2、3演出成功するだろうと思ってたら駆け抜けたぞバカヤロー!
残り600枚もあるから一度くらい1、2、3演出成功するだろうと思ってたら駆け抜けたぞバカヤロー!
2020/04/03(金) 02:53:06.12ID:As1ko8/B0
>>702
天井前まで回す馬鹿が居るかよ!
天井前まで回す馬鹿が居るかよ!
2020/04/03(金) 04:32:19.47ID:V3L3FxLI0
>>722
(ハイエナする)時は来た、それだけだ
(ハイエナする)時は来た、それだけだ
2020/04/03(金) 05:31:28.53ID:ejSPWNZ20
2020/04/03(金) 06:09:19.10ID:GplpWpRNM
2020/04/03(金) 06:11:34.28ID:GplpWpRNM
>>702
300手前で落ちてる台は拾うのか?オイッ!
300手前で落ちてる台は拾うのか?オイッ!
2020/04/03(金) 07:49:27.77ID:BXosIpv2d
>>726
拾うだろ
拾うだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 09:26:32.17ID:RPJZne6up >>727
0ゲームから拾ってみろよ!コノヤローッ!
0ゲームから拾ってみろよ!コノヤローッ!
2020/04/03(金) 09:31:59.49ID:rRDDEGyEr
2020/04/03(金) 09:40:28.20ID:euCiz6FvM
2020/04/03(金) 09:49:07.99ID:vR8CEfRH0
新宿中央公園
出川の運転で助手席にアントニオ猪木が乗り込み出発した。
目的地はなんとなく新宿になった。
ノープランなのでとりあえず銭湯を進める出川だったが、
なんとなく却下された。
そしてプライベートで猪木にフグ屋に連れて行ってもらったとき、
猪木は誰かから電話がかかってきたら、必ず第一声が
「元気ですか〜」
だった事を出川が明かした。
とりあえす面倒なので「元気ですか」と言っていると猪木は話した。テレビも普段も変わらない猪木は頼まれればビンタもする。一度講演中にビンタをお願いされ叩いたらひっくり返ってイビキをかきだした時はヤバイと思ったと語った
出川の運転で助手席にアントニオ猪木が乗り込み出発した。
目的地はなんとなく新宿になった。
ノープランなのでとりあえず銭湯を進める出川だったが、
なんとなく却下された。
そしてプライベートで猪木にフグ屋に連れて行ってもらったとき、
猪木は誰かから電話がかかってきたら、必ず第一声が
「元気ですか〜」
だった事を出川が明かした。
とりあえす面倒なので「元気ですか」と言っていると猪木は話した。テレビも普段も変わらない猪木は頼まれればビンタもする。一度講演中にビンタをお願いされ叩いたらひっくり返ってイビキをかきだした時はヤバイと思ったと語った
2020/04/03(金) 10:02:15.92ID:kLPx0iEo0
ベルだ コノヤロー
733名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 10:19:03.70ID:bItXzwdJ02020/04/03(金) 10:41:30.18ID:jgEyEpKo0
2020/04/03(金) 11:35:46.45ID:vlDub5wt0
そんな事言ったら芸能人タイアップ台はゾンビだらけだろバカヤロー!
猪木はマリンちゃんみたいなもんだコノヤロー!
猪木はマリンちゃんみたいなもんだコノヤロー!
2020/04/03(金) 12:15:41.84ID:V3L3FxLI0
2020/04/03(金) 14:31:33.92ID:zhwot62g0
コロナ流行中なのにパチ屋行って
禁煙なのに喫煙しながら打って
喫煙室内でピクニックシート広げてハンバーガー食べる
これぐらいしたら非常識なんか引けるだろう
禁煙なのに喫煙しながら打って
喫煙室内でピクニックシート広げてハンバーガー食べる
これぐらいしたら非常識なんか引けるだろう
2020/04/03(金) 16:18:56.45ID:vR8CEfRH0
コ・ロ・ナ・ダァーッ!
ファイ!ファイ!ファイ!ファイ!テ-テェ-レ-
辻『さぁ猪木の入場です!今時代は正に世紀末ウイルス退治にはこの男アントニオ猪木が名乗りを上げた!』
辻『さぁ、ロープに手を掛ける、オッ!猪木がコロナを睨んでいるぞ!なんだどうした!?あっ猪木が来い!と挑発しています、しかし挑発には乗らないコロナ』
ファイ!ファイ!ファイ!ファイ!テ-テェ-レ-
辻『さぁ猪木の入場です!今時代は正に世紀末ウイルス退治にはこの男アントニオ猪木が名乗りを上げた!』
辻『さぁ、ロープに手を掛ける、オッ!猪木がコロナを睨んでいるぞ!なんだどうした!?あっ猪木が来い!と挑発しています、しかし挑発には乗らないコロナ』
739名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 19:28:23.38ID:1nM0XGofM 俺、この前900枚出たのも出しすぎかこのヤロー
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 20:04:29.18ID:NyhN9ktl0 まだ打ってるのか、てめえらコノヤロー!!
俺は今、人生の引きこもりをしています
何十年ぶりかでファミコンやってんだぞ、バカヤロー!
今日は、妖怪倶楽部を買ってやっていた
穴に落ちすぎダー、クリア出来るんか、オイッ!
俺は今、人生の引きこもりをしています
何十年ぶりかでファミコンやってんだぞ、バカヤロー!
今日は、妖怪倶楽部を買ってやっていた
穴に落ちすぎダー、クリア出来るんか、オイッ!
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 20:31:31.70ID:tHYXJmdE0 >>737
そこまでやって引いた非常識が300枚しか出ないのが非常識
そこまでやって引いた非常識が300枚しか出ないのが非常識
742名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 20:34:51.76ID:0FPyi9DkM オイ!末尾d!
お前は…キレているのかっ!
お前は…キレているのかっ!
2020/04/03(金) 20:35:06.42ID:hSa+fwXQd
>>741
それはお前が悪いわ最低ナビと減るゾーンがどっこいとはいえ
それはお前が悪いわ最低ナビと減るゾーンがどっこいとはいえ
2020/04/03(金) 23:03:55.87ID:GI+ZvPrpa
感染経路不明とか、感染したら位置情報晒すとか色々あってスロ屋に行けない。
俺しか打ってない猪木さんはこの先生きのこってるのだろか、、、
俺しか打ってない猪木さんはこの先生きのこってるのだろか、、、
2020/04/03(金) 23:07:49.61ID:SsCbsJt7a
先生もあれば
キノコもあるさ
キノコもあるさ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 00:17:55.44ID:y8aKqfFo0 >>744
あのお兄さん来なくて寂しいよー打ってよ撤去になっちゃうよぅ byいのきちゃん
あのお兄さん来なくて寂しいよー打ってよ撤去になっちゃうよぅ byいのきちゃん
2020/04/04(土) 00:58:42.67ID:TOJb2Yf80
猪木さぁーーーん!
打ちに来てくださぁーーーい!
打ちに来てくださぁーーーい!
2020/04/04(土) 03:43:49.99ID:zlrgDr0+0
猪木自身がスロッターという名のパチスロ機
2020/04/04(土) 04:03:24.32ID:fkYxk5/x00404
猪木がビンタするという名のマッサージチェア
750名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 05:53:19.14ID:mNASewUNp0404 アントニオ猪木と言う名の馬鹿になれ
2020/04/04(土) 05:55:54.41ID:G7uVhfwPd0404
マジで販売してほしいのが
アントニオ猪木の納豆「食べちゃってゴメンね」
アントニオ猪木の納豆「食べちゃってゴメンね」
2020/04/04(土) 06:06:30.99ID:4YckZadG00404
>>751
タバスコ入ってそう
タバスコ入ってそう
2020/04/04(土) 07:26:37.65ID:TZX6dx2Td0404
アントニオ猪木のドレッシング「開けゴマ」味覚の岩戸も開くかな
2020/04/04(土) 08:10:28.47ID:fkYxk5/x00404
元気がアレば透かしっぺもできる!
2020/04/04(土) 08:26:24.36ID:xtYtnBki00404
>>744
パチンコパチスロ自体、若い人が離れてるからこれからどんどん衰退して消える
パチンコパチスロ自体、若い人が離れてるからこれからどんどん衰退して消える
2020/04/04(土) 09:49:02.30ID:AdAAbkPx00404
実際問題、どの店いってもこの台打ってるの俺だけや…
昨日は設定4でプラス500枚終了。4あっても見向きもされない猪木さん
昨日は設定4でプラス500枚終了。4あっても見向きもされない猪木さん
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 10:07:02.03ID:mNASewUNp0404 俺は今、設定非常識を打っている
右肩下がりなんダァーッ!
右肩下がりなんダァーッ!
758名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 14:40:03.97ID:mrKBUGV800404 悩みながらたどり着いた結論は、やはり猪木打て!
2020/04/04(土) 22:57:12.33ID:TOJb2Yf80
禁煙化とコロナで客が激減してるぞコノヤロー!
今こそ俺を打ってホールを盛り上げるんダァーーッ!
今こそ俺を打ってホールを盛り上げるんダァーーッ!
2020/04/04(土) 23:13:35.61ID:nH+7BjkN0
客が来ないということは新台買えなくて長く置いてもらえるかもしれないんダァー!
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 00:42:14.79ID:XPXgjgnX0 猪4号機の自身が1番好きだった
猪木が島単位で入る事はもうないんだなぁ
猪木が島単位で入る事はもうないんだなぁ
2020/04/05(日) 01:17:03.69ID:M7At7uTy0
しかし、オリャー!だのダーー!だのやかましい割には肝心の闘魂チャンスに疾走感も爽快感も何もないジジィの小便みたいな出玉感よ…
なぜこうも魅せ方がヘタクソなんだオリ平さんはよぅ
なぜこうも魅せ方がヘタクソなんだオリ平さんはよぅ
2020/04/05(日) 01:25:41.07ID:Ra+R3T3O0
台がうるさいだけ。
もうジジイなのにダーとかドリャーとか。猪木のテンション()で客がウケてるとでも思ってんだろ。
モードがあるからチャンス目引いてもほぼ当たらない。95パーくらいがガセ。
最初から外れるくせにいちいち発展、外れたら酒場→発展
この繰り返しだから客も飽きてんだよね。
何ならもう小役の意味をなしてないからな。
もうジジイなのにダーとかドリャーとか。猪木のテンション()で客がウケてるとでも思ってんだろ。
モードがあるからチャンス目引いてもほぼ当たらない。95パーくらいがガセ。
最初から外れるくせにいちいち発展、外れたら酒場→発展
この繰り返しだから客も飽きてんだよね。
何ならもう小役の意味をなしてないからな。
2020/04/05(日) 02:41:31.80ID:dlDKnfLi0
つーても実際のところ、絆2も天昇もまどまぎも結局つまらんよな
俺はこれが一番マシ
俺はこれが一番マシ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 04:15:12.17ID:56nn16z40 金太郎はどうですかー?
2020/04/05(日) 08:39:22.82ID:WANqHgoz0
だって猪木最後はオムツしてたろ?
蝶野は腹の調子悪くてオムツしてリング上がって漏らしたことあるぞ
蝶野は腹の調子悪くてオムツしてリング上がって漏らしたことあるぞ
2020/04/05(日) 08:49:40.59ID:JWH+5rFs0
無駄に6の機械割り高いんだよな。
2020/04/05(日) 08:53:36.25ID:tYfGApXLa
その6を打ちたいんダァーーッ!
769名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 09:22:43.58ID:80jWhPvT0 その6はないんダァ−−ッ!
770名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 09:23:08.90ID:AZ+KL3N9p 無駄ァーっ!
2020/04/05(日) 09:23:50.33ID:N4W9nK04d
ダダダダーっ!
2020/04/05(日) 09:27:22.15ID:DIF2THT60
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ
2020/04/05(日) 09:52:45.43ID:+4i33jNbd
台があれば6もある!
774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 10:37:32.08ID:u6C9zpS9p 6があれば
7もある
7もある
2020/04/05(日) 10:51:03.54ID:ORybi6kB0
実際のホールは
設定イーチッ!ニィッ、サンッ、ダァーーッ!
設定イーチッ!ニィッ、サンッ、ダァーーッ!
2020/04/05(日) 10:53:28.87ID:WANqHgoz0
実際のホールはイーチ!ニー!ダー!だよ
777777
2020/04/05(日) 11:25:31.75ID:AGrSXJ8c0 道
2020/04/05(日) 11:28:02.47ID:ORybi6kB0
2020/04/05(日) 12:18:44.08ID:+4i33jNbd
>>777
過疎スレでキリ番踏んで誇るバカ居るかよ!
過疎スレでキリ番踏んで誇るバカ居るかよ!
2020/04/05(日) 12:43:41.73ID:dlDKnfLi0
冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんね
2020/04/05(日) 14:24:18.35ID:ecQQFYcG0
これが流れなんです!現代社会の
2020/04/05(日) 15:09:15.16ID:4dHPoF/vd
>>774
店長スイッチかコノヤロー!
店長スイッチかコノヤロー!
2020/04/05(日) 16:03:26.38ID:FTyB/58ca
>>746
やってやる!
と、思ったけど、大型店がお休みの分、開いてる店に人が集中するんだろうなと思うと、益々行けない。
都内全店休業とかにしなかったのは失敗だったんじゃねえかな。
とりあえず、Pワではまだ存在して居る様子なので、猪木地蔵に猪木饅頭お供えしとくわ。
やってやる!
と、思ったけど、大型店がお休みの分、開いてる店に人が集中するんだろうなと思うと、益々行けない。
都内全店休業とかにしなかったのは失敗だったんじゃねえかな。
とりあえず、Pワではまだ存在して居る様子なので、猪木地蔵に猪木饅頭お供えしとくわ。
2020/04/05(日) 16:07:02.71ID:N4W9nK04d
地方はマルハンもダイナムも普通に営業中
2020/04/05(日) 16:23:17.41ID:6qw6PKsG0
都内全部休業にしなかったから、やってる店がボロ儲けなだけだなw
2020/04/05(日) 16:49:13.74ID:FTyB/58ca
普段客より店員が多い店で、外から客が入ってるのが確認できたw
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 17:06:28.09ID:XPXgjgnX0 源ちゃんいますか?
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 20:08:08.42ID:um/EAeEep 開店してる店に人が集中して逆効果なんダァー、、
2020/04/05(日) 21:02:03.35ID:xS5cT00D0
土日休業しコロナ患者を他店に集中させる!
患者が週明けにくたばって月曜からはクリーンな営業!
自粛でイメージアップ!他店は消毒休業!来た客からはブッコ抜く!
恐ろしい!大手ならではの圧倒的生存戦略!一挙三得!
まさにイチ!ニー!サンダー!
明日はリボルト全4!
患者が週明けにくたばって月曜からはクリーンな営業!
自粛でイメージアップ!他店は消毒休業!来た客からはブッコ抜く!
恐ろしい!大手ならではの圧倒的生存戦略!一挙三得!
まさにイチ!ニー!サンダー!
明日はリボルト全4!
2020/04/05(日) 22:22:36.27ID:JWH+5rFs0
2020/04/05(日) 22:33:39.72ID:hAguubr60
アゴに悪意しかない
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 22:58:03.03ID:um/EAeEep アゴ自身に悪意はないと言う名の猪木
2020/04/05(日) 23:40:35.53ID:kcMv3TYY0
デビュー60周年っていうと今でも現役みたいな書き方してるけどもうただのジジイだろ
2020/04/06(月) 00:32:36.30ID:WCuzruqs0
もう実質生涯現役だろ。名前出るだけで大仕事だ
プロレスよく分からんけど次世代?の武藤とか蝶野で20年も台作れるんだろうか
プロレスよく分からんけど次世代?の武藤とか蝶野で20年も台作れるんだろうか
2020/04/06(月) 01:39:59.71ID:06WNG7vq0
江戸の始末屋はノーカン!いいね
2020/04/06(月) 02:16:44.82ID:LrfAQ4Y60
今の猪木にも勝てる気しないな
2020/04/06(月) 04:15:33.27ID:+XekW7qx0
闘魂三銃士で作っても持たないだろ
パチンコに武藤出てるけど余り人気はないね
パチンコに武藤出てるけど余り人気はないね
798名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 06:30:03.84ID:GALqpQdX0 グレート・ニタと言う名のパチスロ機を見たいか?見たいかぁ真鍋ぇ!
2020/04/06(月) 07:38:00.62ID:mmPNjLOHd
プロレスで猪木ほど押し出しの強いキャラはいないよ
新日本プロレスまでもがパチスロ機は続編出てないぞコノヤロー!
新日本プロレスまでもがパチスロ機は続編出てないぞコノヤロー!
2020/04/06(月) 09:08:26.77ID:EPzVHTc/0
師匠の力道山の台がサミーから出たけど、人気なかった
ごめんね
ごめんね
2020/04/06(月) 11:10:40.67ID:LrfAQ4Y60
破壊王
2020/04/06(月) 11:37:40.18ID:3hFIgjAQM
>>800
打ったことはあるんだが、「ゴーガイゴーガーイ」って演出か記憶にない
打ったことはあるんだが、「ゴーガイゴーガーイ」って演出か記憶にない
803名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 11:38:20.40ID:FhpHuZjZa 橋田壽賀子
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 12:49:12.00ID:iiInEtNIp >>799
親日のスロットは、レインボーライトナビがただの全小役対応ナビなんだコノヤローッ!
親日のスロットは、レインボーライトナビがただの全小役対応ナビなんだコノヤローッ!
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 13:11:46.37ID:pmHVwZOWa >>798
ニタは死んだ
ニタは死んだ
2020/04/06(月) 13:32:31.64ID:+XekW7qx0
全日時代に武藤とニタ組まなかった?
2020/04/06(月) 19:21:06.94ID:rU2fKGE30
長州力もあったが速攻撤去された
2020/04/06(月) 19:32:00.21ID:y2FM0+J80
プロレス系で覇権とったのは俺だけだバカヤロー!
そして今のホールでも俺が最強ダァーーッ!
そして今のホールでも俺が最強ダァーーッ!
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 19:35:19.67ID:EOjEM60wd ヘイボーイ!キン肉マンを忘れちゃいけないよ
2020/04/06(月) 19:38:58.80ID:EPzVHTc/0
あーーー 思い出した
ボブ・サップの台
ボブ・サップの台
2020/04/06(月) 19:42:11.35ID:y2FM0+J80
桜庭の台もあったぞバカヤロー!
ヌルヌルする!ヌルヌルするよ!?
ヌルヌルする!ヌルヌルするよ!?
2020/04/06(月) 19:45:08.40ID:LrfAQ4Y60
ボブサップはK-1だから違うぞ
2020/04/06(月) 19:50:35.15ID:rJtChltX0
痛ぁ〜い
2020/04/06(月) 19:54:39.23ID:LrfAQ4Y60
素で存在を忘れてたww
最近の台なのにな
最近の台なのにな
2020/04/06(月) 19:55:55.20ID:LrfAQ4Y60
156 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/18(金) 17:26:08.22 ID:1sbjK6hIM.net
部下「部長!このままでは初当たり20Gでクソ台扱いされます!」
部長「差枚数表示で誤魔化すんだ!」
部下「34枚でクソ台感倍増です!」
部長「ならば払出枚数表示だ!」
部下「45枚まで増えました!」
部長「全然足りん!300ぐらいにしろ!」
部下「」
部長「痛ぁ〜い…」
部下「は?」
部長「痛ぁ〜いにするんだ!20Gは300痛ぁ〜いだ!」
…かくして払出枚数を超える謎の単位が生まれたのであった
※100痛いで平均6.5G相当
部下「部長!このままでは初当たり20Gでクソ台扱いされます!」
部長「差枚数表示で誤魔化すんだ!」
部下「34枚でクソ台感倍増です!」
部長「ならば払出枚数表示だ!」
部下「45枚まで増えました!」
部長「全然足りん!300ぐらいにしろ!」
部下「」
部長「痛ぁ〜い…」
部下「は?」
部長「痛ぁ〜いにするんだ!20Gは300痛ぁ〜いだ!」
…かくして払出枚数を超える謎の単位が生まれたのであった
※100痛いで平均6.5G相当
2020/04/06(月) 19:58:46.30ID:V+bbXVHTa
ランブルローズもあるだろコノヤロー!
2020/04/06(月) 21:09:58.67ID:rU2fKGE30
あべしとかコレとかワケわからん単位あるからなw
150枚!じゃショボいから150000ボンバイエ!!とかありそうやわ…
150枚!じゃショボいから150000ボンバイエ!!とかありそうやわ…
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 21:18:46.69ID:iiInEtNIp 単位があれば
進級もある
進級もある
2020/04/06(月) 21:29:16.53ID:s61X3GRr0
>>817
確かに
闘魂ART開始時にダァーーーッ獲得抽選
(チャンスボタンを押す)
『500ダァーーーッ!!』
ARTを消化し最後に貯めた上乗せも含めた700ダァーーーッを使ってラストバトルに突入
『気合いを入れてボタンを押せ!』
(一回ボタンを押す度に100ダァーーーッを使用)
『ダァーダァーダァーダァーダァーダァーダァーーーッ…』
『闘魂ART終了』
こんな未来が見えます
確かに
闘魂ART開始時にダァーーーッ獲得抽選
(チャンスボタンを押す)
『500ダァーーーッ!!』
ARTを消化し最後に貯めた上乗せも含めた700ダァーーーッを使ってラストバトルに突入
『気合いを入れてボタンを押せ!』
(一回ボタンを押す度に100ダァーーーッを使用)
『ダァーダァーダァーダァーダァーダァーダァーーーッ…』
『闘魂ART終了』
こんな未来が見えます
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 22:27:12.21ID:DjwrWmH20 いくぞー!
1Hey!2Hey!3Hey!
カ、カ、カ、カ、カモーン!
1Hey!2Hey!3Hey!
カ、カ、カ、カ、カモーン!
2020/04/06(月) 22:55:09.30ID:RSHW3S+60
それじゃねえ!
2020/04/06(月) 23:27:34.66ID:6QG4rU7n0
ストック抽選型はいくらでもごまかしが効くからハナから信用してない。
2020/04/07(火) 04:25:49.84ID:O7c5GXgGM
昨日なけなしの千円握りしめて1パチ行ってきた
黄門ちゃまで奇跡的に一万発出して一万になった
猪木二台が朝イチから回されてない状態で放置されててめちゃくちゃ打ちたくなったけど我慢した
黄門ちゃまで奇跡的に一万発出して一万になった
猪木二台が朝イチから回されてない状態で放置されててめちゃくちゃ打ちたくなったけど我慢した
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 06:16:03.93ID:izjQjwb70 迷わず打てよ!
2020/04/07(火) 06:39:00.34ID:O7c5GXgGM
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 07:43:22.32ID:erasn+0Wd >>825
打つ前に負けること考えるバカいるかよ!
打つ前に負けること考えるバカいるかよ!
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 07:55:26.72ID:GbHHH/w/p >>825
負ける事考える前に打つ馬鹿いるかよ
負ける事考える前に打つ馬鹿いるかよ
2020/04/07(火) 08:27:27.70ID:1wU4YtdS0
>>825
負ける前に打つ馬鹿いるかよ!
負ける前に打つ馬鹿いるかよ!
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 08:31:55.16ID:cLM11VczM ナニコロナタコ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 08:45:07.15ID:abnJZHWw0 >>825
負けてやる!
負けてやる!
2020/04/07(火) 08:55:37.99ID:1wU4YtdS0
東京のホールやダイナム系列が営業自粛するせいで地方のホールに生粋の猪木打ちが押し寄せて座れなくなるんじゃないかという不安はあります
832名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 09:15:34.16ID:GbHHH/w/p 世の中こんな状況なので、撤去された台は自治体に無償で寄付した方が良いと思います。
2020/04/07(火) 13:11:18.90ID:fKAPa2nva
うちの区の公民館には神棚と猪木の実機が置いてあるよ
2020/04/07(火) 16:15:43.61ID:O7c5GXgGM
今日連チャンさせてる台を後ろで少し見てたけどやっぱ一回一回超通常という減るゾーンが仕様としてヤバイな
2020/04/07(火) 18:08:42.92ID:S886hBO80
6号機の沖ドキなんダァー!
2020/04/07(火) 18:59:01.05ID:35wqDg8B0
結局10枚くらいしか増えないもんな。
連チャンしても絶対出さないという維持を感じる。まぁオリは見せ方が下手すぎ。
連チャンしても絶対出さないという維持を感じる。まぁオリは見せ方が下手すぎ。
2020/04/07(火) 19:35:35.91ID:XoQXA+AX0
増えると思うな!
2020/04/08(水) 02:13:13.79ID:MHucLZeG0
闘魂チャンスはSTで4R引いたくらいの当りなんダァー
たまに20ナビ以上引くしかねぇ
たまに20ナビ以上引くしかねぇ
2020/04/08(水) 08:27:15.18ID:wA/V5CA/0
20ナビなんて引いたら大事故だバカヤロー!
840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 11:30:58.69ID:59Im/67/M ドル箱足りねえぞ!
このやろう!
このやろう!
2020/04/08(水) 11:47:58.98ID:gV2rKw6xa
ゴホッゴッホゴッホ
元気ですかぁー!!?
ヴゥゴホッゴッホゴッホゥウェゴホッ カァーーッ ペッ!
元気ですかぁー!!?
ヴゥゴホッゴッホゴッホゥウェゴホッ カァーーッ ペッ!
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 11:48:54.00ID:59Im/67/M アントニオコロナですかぁー!
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 11:52:09.81ID:Un3q+wFJ0 長嶋「マスクしてますか?」
2020/04/08(水) 12:11:22.47ID:wXxliZmg0
>>840
メダルも入れねえのに何で必要なんだ、コノヤロー!
メダルも入れねえのに何で必要なんだ、コノヤロー!
2020/04/08(水) 12:16:36.27ID:O3aSAWCO0
コ・ロ・ナ・ダァー!
警察にコロナだと騒いでいる人がいると通報を受け駆けつけてみるとそこには猪木がいました
選挙に出るのか!コ ノヤロー
警察にコロナだと騒いでいる人がいると通報を受け駆けつけてみるとそこには猪木がいました
選挙に出るのか!コ ノヤロー
2020/04/08(水) 20:30:44.73ID:Lamsew6Vr
>>844
うるせぇ!!
うるせぇ!!
2020/04/08(水) 20:50:32.40ID:MHucLZeG0
台のほうがもっとうるせー
2020/04/08(水) 20:50:49.55ID:MHucLZeG0
騒音チャンス!
2020/04/08(水) 23:04:24.91ID:Lamsew6Vr
>>848
うるせぇ!!
うるせぇ!!
2020/04/08(水) 23:13:42.77ID:4fPLIlcqa
コロナ死アムゾーン!
2020/04/08(水) 23:18:08.70ID:nJ6gqDGP0
お前らの精神年齢が気になる…
2020/04/08(水) 23:30:51.74ID:nS2WXalKa
>>851
男のけじめで坊主にしました。
男のけじめで坊主にしました。
2020/04/08(水) 23:53:37.91ID:wXxliZmg0
2020/04/09(木) 00:23:42.09ID:PyDrTq6J0
俺は今日見たぞ!
チー牛大学生が天井でGP1戦負けして台パンしてやがった!ナメられてるぞオイッ!
チー牛大学生が天井でGP1戦負けして台パンしてやがった!ナメられてるぞオイッ!
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 06:33:31.52ID:no6R7WUo0 いつ何時だれの台パンでも受ける
856名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 08:10:05.04ID:iKaEvOfua >>853
波平かバカヤロー!
波平かバカヤロー!
2020/04/09(木) 08:23:52.24ID:KMXMBqay0
パチ屋の営業自粛が1日で終わっちまったぞ!
ただの店休日かバカヤロー!
パチ屋の常識非常識!
ただの店休日かバカヤロー!
パチ屋の常識非常識!
2020/04/09(木) 08:27:34.20ID:djIZ7ih80
アントーニオ本多という名のパチスロ機
2020/04/09(木) 11:08:35.03ID:dTNVdLHG0
>>857
地方だけど新台入替自粛店休日ダァー!
地方だけど新台入替自粛店休日ダァー!
2020/04/09(木) 15:15:32.70ID:02VUXyBwM
自宅近くのホール一つだけ営業してるぞ
そこさえ休業してたら大人しく家にいたというのに、バカヤロー!
そこさえ休業してたら大人しく家にいたというのに、バカヤロー!
2020/04/09(木) 15:29:56.77ID:o5Dzp3Rm0
>>860
ご託宣並べてねえでさっさと結果を報告しろ、バカヤロー!
ご託宣並べてねえでさっさと結果を報告しろ、バカヤロー!
2020/04/09(木) 21:35:19.26ID:Mbgg9scDa
世の中は自粛ムードなのにホールじゃ猪木が朝からフル稼働だ!お前ら自粛しろバカヤロー!
2020/04/09(木) 21:45:44.77ID:LrYOL8hm0
俺に言うな
2020/04/09(木) 22:36:59.64ID:Y5M6suBt0
感染全然無い県で自粛要請とは無縁なのに
とある店が1ヶ月21時閉店にしますってなってたんダー!!
でもこの店、いつもガラガラで島に1人いるかどうかだし
むしろ何で潰れないのか不思議でならない店なんダー!!!
お前じゃねえ!と思った
とある店が1ヶ月21時閉店にしますってなってたんダー!!
でもこの店、いつもガラガラで島に1人いるかどうかだし
むしろ何で潰れないのか不思議でならない店なんダー!!!
お前じゃねえ!と思った
2020/04/10(金) 08:49:08.25ID:fnbts1gm0
>>864
税金対策かコノヤロー!
税金対策かコノヤロー!
2020/04/10(金) 11:49:30.60ID:G74Wrxwba
猪木さぁーん!
自粛して下さぁーーーい!
自粛して下さぁーーーい!
2020/04/10(金) 13:58:19.05ID:k2cb+z3/d
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/10(金) 17:23:12.08ID:E7vH+tZZp ゴイステか!オイっ!!
2020/04/11(土) 10:21:52.58ID:3j+xDLfH0
てめぇら!まさか緊急事態宣言出てるのに打ちに行ってないだろうな!
打ちに行ったなら俺を打てコノヤロー!
打ちに行ったなら俺を打てコノヤロー!
870名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 10:24:12.51ID:iSFSTkAJM これじゃねえ!
2020/04/11(土) 10:32:30.49ID:2COWab2T0
1!2!3! PUSH
撫子ダー!
撫子ダー!
872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 11:02:40.54ID:ZU/+BeC4a 緊急事態ゾーン突入!!
2020/04/11(土) 11:54:51.83ID:tAo46wk7a
感染ってこい!
ウイルス注入!
ウイルス注入!
2020/04/11(土) 12:53:12.10ID:61N1932I0
感染チャンス!
2020/04/11(土) 13:00:24.87ID:1v8D6CEm0
アナウンサーは古舘だったら権利料が高いからアレか
2020/04/11(土) 13:23:27.95ID:CxVrBi6Er
うるせぇ!!
2020/04/11(土) 13:30:58.10ID:CowCAaT70
私が行きます
2020/04/11(土) 16:58:58.69ID:tckEmAlw0
いやオレが行く
2020/04/11(土) 17:12:59.29ID:K3LfGPNZ0
私も行かせてもらいます!
AT中にレア役引いた直後の演出で藤波が飛んできて地面に突き刺さるのがあるんだが、あれってハズレ演出だよな?
藤波飛んできて違う演出あるのか?
実機まともに打ってないでここに入り浸ってる奴らに聞いても無駄かもしれんが
AT中にレア役引いた直後の演出で藤波が飛んできて地面に突き刺さるのがあるんだが、あれってハズレ演出だよな?
藤波飛んできて違う演出あるのか?
実機まともに打ってないでここに入り浸ってる奴らに聞いても無駄かもしれんが
2020/04/11(土) 17:35:02.59ID:ywvHGUue0
2020/04/11(土) 18:03:04.04ID:peXUEVotd
そもそものストック率が悪すぎて演出なんか基本すっ飛ばすもんダァー!
乙女カスタムにでもしないと間が持たないんダァー!
乙女カスタムにでもしないと間が持たないんダァー!
2020/04/11(土) 18:20:59.22ID:5t+sRH++0
450gで下皿に一枚放置してジジイどっか行ったから打ってたら
「それオラの台だべ!」とか100gくらい回したとこで言われたわ
久々にイラついたね
「それオラの台だべ!」とか100gくらい回したとこで言われたわ
久々にイラついたね
2020/04/11(土) 21:47:39.40ID:OWXJQal80
俺の彼女は猪木ガールズのショートの子にクリソツなんだコノヤロー!
2020/04/11(土) 22:13:20.81ID:CowCAaT70
許さん
885名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 22:43:32.03ID:gUeo1sa90 俺の彼女はパチスロ猪木のインタビューされてる方の子にクリソツなんだコノヤロー!
2020/04/11(土) 22:47:44.30ID:VF3bWIxG0
猪木にクリソツな彼女がいる奴早く出てこい、バカヤロー!
2020/04/11(土) 22:48:48.59ID:K1903Z8ha
俺の彼女は藤波にそっくりだコノヤロー!
2020/04/11(土) 22:57:57.78ID:VF3bWIxG0
>>887
喘ぎ声がフフン!フフン!なのか、コノヤロー!
喘ぎ声がフフン!フフン!なのか、コノヤロー!
2020/04/11(土) 23:08:18.18ID:yNASrepg0
>>887
ポコチンにドラゴンスクリューを掛ける彼女がいるか!バカヤロー!
ポコチンにドラゴンスクリューを掛ける彼女がいるか!バカヤロー!
2020/04/11(土) 23:30:16.26ID:CxVrBi6Er
くだらねぇ
2020/04/11(土) 23:36:54.37ID:61N1932I0
オレに言うな
2020/04/12(日) 00:02:11.48ID:EipEWDEd0
限界と言う言葉は存在しない
だが、俺にも迷うときはある
だが、俺にも迷うときはある
2020/04/12(日) 00:13:36.99ID:R3Y9GF8Ba
猪木の文句は俺に言えッ!
2020/04/12(日) 00:28:56.24ID:gHEgThOB0
2020/04/12(日) 00:55:22.41ID:Y5omsArG0
猪木バカのおかげでスレだけ消費してるな。
2020/04/12(日) 04:20:26.44ID:S6bMUysJ0
>>894
俺に言うな!
俺に言うな!
897名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 09:48:06.36ID:kBkUNdnVp 真面目な質問ですまん。
この台って座ってみたらどうなりますか?
この台って座ってみたらどうなりますか?
2020/04/12(日) 09:51:47.31ID:GAr7npObM
>>897
だいたい天井まで連れていかれる
だいたい天井まで連れていかれる
2020/04/12(日) 09:52:41.50ID:S6bMUysJ0
2020/04/12(日) 09:53:45.11ID:F/X1cQXNa
この椅子に座ればどうなるものか
2020/04/12(日) 10:14:54.29ID:mhMUQbj2d
俺に言うな!てめぇで考えろ!
2020/04/12(日) 11:22:11.36ID:Y5omsArG0
2020/04/12(日) 12:09:13.66ID:jswL5t3G0
904名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 14:26:36.02ID:kBkUNdnVp2020/04/12(日) 14:31:28.17ID:mkecFbnm0
この台の演出利用して中身はクレアの秘宝伝のノーマルタイプ猪木売ってみたかったなぁ
2020/04/12(日) 14:57:00.20ID:H7X1bqNKa
お前はそれでいいや
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 14:59:10.68ID:kBkUNdnVp >>905
てめぇの力で売ってみろ!
てめぇの力で売ってみろ!
2020/04/12(日) 15:24:41.75ID:EipEWDEd0
マジレスするとデキレじゃねーぞ
さすがに嘘すぎるわ
さすがに嘘すぎるわ
2020/04/12(日) 15:24:42.27ID:0dBSaaNB0
>>880
遅くなって申し訳ない
マジレスありがとー!
藤波が飛んでくるのは30回以上は見てるはずなんだか、その猪木の張り手っての一度も見たことないんダー!
AT中の入場曲「INOKI BOM-BA-YE」も滅多に聞けないわけだ
遅くなって申し訳ない
マジレスありがとー!
藤波が飛んでくるのは30回以上は見てるはずなんだか、その猪木の張り手っての一度も見たことないんダー!
AT中の入場曲「INOKI BOM-BA-YE」も滅多に聞けないわけだ
2020/04/12(日) 16:16:44.86ID:ou6fWM9kr
入ってる近場のホールが全て休業してるから打てない...@大阪
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 16:18:06.45ID:Th9JChZcd 隕石破壊と突破はまずムリだバカヤロー!
隕石破壊は一度だけ成功したことあるんだコノヤロー!
隕石破壊は一度だけ成功したことあるんだコノヤロー!
2020/04/12(日) 17:10:04.36ID:LNSJkxLJM
2020/04/12(日) 18:46:18.25ID:RMXJPHMW0
>>904
質問者お前かよ!コノヤロー!
質問者お前かよ!コノヤロー!
2020/04/12(日) 18:58:53.27ID:PI7DuIqz0
>>907
真面目な質問してたけどお前もネタ勢じゃねえかコノヤロー!
真面目な質問してたけどお前もネタ勢じゃねえかコノヤロー!
2020/04/12(日) 19:45:00.98ID:+1mpAMWK0
隕石は割りにくい分当たるとオーバーしやすい気がするぞコノヤロー
大抵隕石前に強い前兆来てるからそっちじゃないかとか言うなよコノヤロー
大抵隕石前に強い前兆来てるからそっちじゃないかとか言うなよコノヤロー
2020/04/12(日) 22:16:08.69ID:a0MF7dev0
それじゃねぇ!
2020/04/13(月) 02:31:19.56ID:3uFBXtrmr
そうじゃねぇ!
2020/04/13(月) 03:10:09.72ID:9niGfalq0
これじゃねえ!
2020/04/13(月) 05:16:49.58ID:x+Jg9Dv3d
あるんじゃねぇ
2020/04/13(月) 11:02:31.83ID:iLnRGe0f0
趣味はプロレスです
2020/04/13(月) 11:40:35.85ID:z89tv+330
元気があれば…ゴホ…なんでもでき…コホコホ…できるんダーー! ゴホゴホ
2020/04/13(月) 11:59:28.65ID:5F2pe1ee0
>>921
感染してるのに喋るんじゃねぇ!バカヤロー!
感染してるのに喋るんじゃねぇ!バカヤロー!
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/13(月) 14:55:16.83ID:UUfNlFyYa コロナがあればただの風邪もある
人前に出るなよバカヤロー!
とにかく寝ててくれ
人前に出るなよバカヤロー!
とにかく寝ててくれ
2020/04/13(月) 19:41:41.05ID:UupKTd/Z0
就寝チャンス!
2020/04/13(月) 20:17:14.38ID:1bDUMv0f0
>>921
やれるのか!オイっ!
やれるのか!オイっ!
2020/04/14(火) 08:28:44.05ID:xMVhr4kt0
てめぇら!今日も油断せずに俺を打て!!
2020/04/14(火) 08:44:42.01ID:1qbftmgA0
お前はそれでいいや、次!
2020/04/14(火) 16:13:43.66ID:49jyILLBr
お前もそれでいいや!次!
929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/14(火) 16:47:18.10ID:L/D0mRnD0 俺はそれじゃダメだなー
2020/04/14(火) 17:00:08.95ID:N1ZLv9CGM
明日口座に入金があるんですけどどうしたらいいですか?猪木さん
2020/04/14(火) 17:54:40.06ID:dwYJRdgp0
迷わず打てよ
打てばわかるさ
打てばわかるさ
2020/04/14(火) 18:15:41.19ID:ZOzbnYun0
出金チャンス!
2020/04/14(火) 18:50:02.21ID:OmfJE9NO0
>>930
寄付だバカヤロー
寄付だバカヤロー
2020/04/14(火) 19:16:27.75ID:ZhvI19+cr
打ちたいのにホールが閉まってるぞバカヤロー!
2020/04/14(火) 20:10:57.89ID:ujUtoELld
閉まってるのか…。
僕には明るい未来が見えません。
僕には明るい未来が見えません。
2020/04/14(火) 20:13:42.02ID:49jyILLBr
お前はそれでいいや!次!次!次!
2020/04/15(水) 00:31:53.96ID:594LeUtj0
閉店チャンス!
2020/04/15(水) 00:44:52.18ID:hMk1SbK9a
やれるのかおい!(営業)
2020/04/15(水) 03:31:39.17ID:AEm0jUFqM
お願いしまーす!(パチンカス)
2020/04/15(水) 08:13:25.60ID:L9wdV6LH0
行くぞーーー!!!!
2020/04/15(水) 08:19:18.83ID:2a5D95wq0
しなやかな自粛はバランスがいい
2020/04/15(水) 08:32:12.66ID:AEm0jUFqM
2020/04/15(水) 13:31:38.22ID:RdLqIAYLr
自粛して閉まってるホールにはあるのに開いてるホールにはねぇ!
2020/04/15(水) 13:33:14.04ID:COFEYnEH0
猪木とあまり関係ないんだけど事故りそうになった
、、、、車(店に入りたい)
、、、、、↓
車車車 ,,,,車車車車 →赤信号
====== ←俺
ーーー .....ーーーー
店の入口↑
こんな道路を走ってた
赤信号待ちの車の隙間を横切っていきなり車が飛び出してきた
急ブレーキ踏んでギリ大丈夫だったけど、案の定店に入ってった車は高齢者マーク付き
これぶつかってたら思い切り運転席の俺に刺さってたんだけど、この場合でも俺にも過失ありになるの?
、、、、車(店に入りたい)
、、、、、↓
車車車 ,,,,車車車車 →赤信号
====== ←俺
ーーー .....ーーーー
店の入口↑
こんな道路を走ってた
赤信号待ちの車の隙間を横切っていきなり車が飛び出してきた
急ブレーキ踏んでギリ大丈夫だったけど、案の定店に入ってった車は高齢者マーク付き
これぶつかってたら思い切り運転席の俺に刺さってたんだけど、この場合でも俺にも過失ありになるの?
2020/04/15(水) 13:37:10.55ID:2a5D95wq0
2020/04/15(水) 13:38:37.02ID:COFEYnEH0
普通こういう時って車で見えないけど対向車来てるかもしれないから恐る恐る出てくるよね?
こっちからは出てくるまで全く見えなかったし
出てくるとは思ってもないし俺の反応速度無ければ大半の車は普通にそのまま事故ってたろ
思い出したらイライラしてきた回避した後に怒りのクラクション鳴らせばよかった
こっちからは出てくるまで全く見えなかったし
出てくるとは思ってもないし俺の反応速度無ければ大半の車は普通にそのまま事故ってたろ
思い出したらイライラしてきた回避した後に怒りのクラクション鳴らせばよかった
2020/04/15(水) 13:39:28.24ID:2a5D95wq0
高齢者の常識非常識!
2020/04/15(水) 13:39:55.79ID:COFEYnEH0
2020/04/15(水) 13:44:34.92ID:COFEYnEH0
>>947
1年前にも高齢者ドライバーに接触されて俺悪くないのに6:4にされてから
ドライブレコーダー導入したんだけど、急ブレーキ掛けたら衝撃を感知しました、事故なら通報ボタンを押してくださいってなるのな
この車に変えてから危うい場面多いぞバカヤロー!
前の車は事故とは無縁だったのにコノヤロー!
1年前にも高齢者ドライバーに接触されて俺悪くないのに6:4にされてから
ドライブレコーダー導入したんだけど、急ブレーキ掛けたら衝撃を感知しました、事故なら通報ボタンを押してくださいってなるのな
この車に変えてから危うい場面多いぞバカヤロー!
前の車は事故とは無縁だったのにコノヤロー!
2020/04/15(水) 14:58:14.88ID:cHmNhOwT0
乗ってたのが猪木じゃないのかよ
やり直し!
やり直し!
951名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 15:27:10.54ID:IlVWQ3wr0 >>944
動いてればあるよ
動いてればあるよ
952名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/15(水) 20:45:48.62ID:WzXbyK8Kp なった
、、、、長州(店に入りたい)
、、、、、↓
車車車 ,,,,車車車車 →赤信号
====== ←猪木
ーーー .....ーーーー
店の入口↑
、、、、長州(店に入りたい)
、、、、、↓
車車車 ,,,,車車車車 →赤信号
====== ←猪木
ーーー .....ーーーー
店の入口↑
2020/04/15(水) 20:48:23.50ID:OFM19oZ40
まともにこの機種打ってる奴なら見たことあると演出だと思うが、力道山が猪木に船から飛び降りろみたいなことって本当に言ったんだろか?
2020/04/15(水) 23:42:35.41ID:4nTy6VUT0
>>944
お前の過失アリだ!バカヤロー!
お前の過失アリだ!バカヤロー!
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 01:58:52.09ID:GkO5X+t5p 、、、、大仁田(またぎたい)
、、、、、↓
車車車 ,,,,車車車車 →赤信号
====== ←長州
ーーー .....ーーーー
店の入口↑
、、、、、↓
車車車 ,,,,車車車車 →赤信号
====== ←長州
ーーー .....ーーーー
店の入口↑
2020/04/16(木) 02:22:06.67ID:1BHfcfG/0
またぐなよ?
2020/04/16(木) 04:23:10.79ID:eh1KUuiP0
飛び降りてそのあと力道山が手を差し伸べた
2020/04/16(木) 05:36:04.75ID:RmXsB8I70
>>957
で、猪木が力道山の差し出した手を振り払いながら「殺す気か、バカヤロー!」って叫んだんだよね
で、猪木が力道山の差し出した手を振り払いながら「殺す気か、バカヤロー!」って叫んだんだよね
2020/04/16(木) 05:44:11.90ID:xWMhu1vz0
元気があれば何でも出来る!って言ったのお前だろ!バカヤロー!
2020/04/16(木) 06:08:29.90ID:RmXsB8I70
>>959
本音と建前の区別もつかねえのかてめえは、コノヤロー!
本音と建前の区別もつかねえのかてめえは、コノヤロー!
961キムサク
2020/04/16(木) 07:29:40.21ID:m0l09TMjM スロット機種板の有名な無能末尾aのプロバイダー
http://p663206-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
http://KD106180021220.au-net.ne.jp
http://p663206-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
http://KD106180021220.au-net.ne.jp
962名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 10:44:09.49ID:GkO5X+t5p 本音があれば
建前もある
建前もある
2020/04/16(木) 10:50:42.89ID:5GIdpE+t0
2020/04/16(木) 12:49:22.67ID:RmXsB8I70
>>963
プロレススーパースター列伝くらいなら読破してるぞ、バカヤロー!
プロレススーパースター列伝くらいなら読破してるぞ、バカヤロー!
2020/04/16(木) 12:57:52.20ID:wR0G5BbKd
「猪木伝説の真相」「非常識」を読んだが、まだまだ猪木さんを理解できない、
明日から本気で打てばどうなるものか?
明日から本気で打てばどうなるものか?
2020/04/16(木) 13:59:23.44ID:7jJXe30oa
打てばわかるさ!コノヤロー!
2020/04/16(木) 14:52:16.36ID:EOqOnuGhr
打ってもわからない時もある
2020/04/16(木) 15:24:28.75ID:D9gdJgh9F
本読んでも分からないのに台打ったら余計分からなくなるだろバカヤロー!
969名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 15:34:51.62ID:GkO5X+t5p 座ってみろよ!
2020/04/16(木) 15:52:13.04ID:MxlUdkPjM
2020/04/16(木) 16:44:28.62ID:RmXsB8I70
>>970
バーベルでトレーニングしてたん、ダァーーーッ!!
バーベルでトレーニングしてたん、ダァーーーッ!!
2020/04/16(木) 17:11:49.18ID:MxlUdkPjM
2020/04/16(木) 17:23:28.46ID:EOqOnuGhr
誰かダーウィン晒してみろよ!
2020/04/16(木) 17:23:45.93ID:RmXsB8I70
2020/04/16(木) 17:23:54.78ID:eh1KUuiP0
お前らガチか!コノヤロー!
2020/04/16(木) 17:25:20.31ID:9fpkUmTM0
>>972
ゴッチさん………(;つД`)
ゴッチさん………(;つД`)
2020/04/16(木) 17:40:01.36ID:8n7NRb+ca
打ってないのにダーウィン晒せる馬鹿いるかよ
2020/04/16(木) 19:31:35.55ID:ZbJvt3LF0
スイカからの高確0こんなのばっかりだー
2020/04/16(木) 19:41:25.57ID:C5K9fV410
まあスイカチェリーからの高確移行とヒット率が高設定は段違いではあるな
低設定は300の高確でチャンス目か強チェヒットさせるしかねぇ
低設定は300の高確でチャンス目か強チェヒットさせるしかねぇ
2020/04/16(木) 20:24:23.22ID:xuGuhwdQ0
結局このスレも台の書き込みは50レス程度だったな
いい流れだ
いい流れだ
2020/04/16(木) 21:33:27.32ID:Wu5Ayz8c0
「道(高齢運転者)」
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば(パチ屋への)道はなし。
(アクセル)踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けば(事故になるのが)わかるさ。
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば(パチ屋への)道はなし。
(アクセル)踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けば(事故になるのが)わかるさ。
2020/04/16(木) 22:23:58.47ID:QTkqaaKj0
2020/04/16(木) 22:26:36.12ID:ahv+UFHpd
次スレはあるのか?オイ!
建ててみろよ!
建ててみろよ!
2020/04/16(木) 22:53:25.39ID:gM52i04wr
立ててみろよ
2020/04/16(木) 23:23:40.01ID:Uzbr1GBX0
老害キチガイスレ終了
2020/04/16(木) 23:24:03.78ID:Uzbr1GBX0
老害キチガイスレ終了
2020/04/16(木) 23:24:36.22ID:Uzbr1GBX0
老害キチガイスレ終了
2020/04/16(木) 23:25:06.76ID:Uzbr1GBX0
老害キチガイスレ終了
2020/04/16(木) 23:25:34.43ID:Uzbr1GBX0
老害キチガイスレ終了
2020/04/16(木) 23:25:52.91ID:Uzbr1GBX0
老害キチガイスレ終了
991名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 23:26:29.15ID:Uzbr1GBX0 老害キチガイスレ終了
2020/04/16(木) 23:27:37.74ID:4K6GMDBhd
支援
2020/04/16(木) 23:28:25.40ID:4K6GMDBhd
good bye old days
2020/04/16(木) 23:29:17.36ID:4K6GMDBhd
dies
2020/04/16(木) 23:30:16.91ID:4K6GMDBhd
you're fired
2020/04/16(木) 23:30:51.80ID:4K6GMDBhd
we the north
2020/04/16(木) 23:31:36.89ID:4K6GMDBhd
Grind city
2020/04/16(木) 23:32:04.96ID:4K6GMDBhd
dame
2020/04/16(木) 23:32:43.52ID:4K6GMDBhd
good bye
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/16(木) 23:32:47.08ID:NqQWXIpur 1000ダーッ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 3時間 21分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 3時間 21分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]