裏物もノーマルも面白かった時代
おっさんおばさんも寄ってって
[懐古厨]1999年頃のやんちゃ機種[雑誌全盛期]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/24(火) 20:12:58.99ID:cj/QKFSD0
2020/03/24(火) 20:13:52.14ID:cj/QKFSD0
最初に打ったのは山さのシーマスター
2020/03/24(火) 20:14:40.89ID:cj/QKFSD0
やんちゃ機種はボルキャニックが最初
2020/03/24(火) 20:15:26.53ID:cj/QKFSD0
玉緒でポンが好きだった
2020/03/24(火) 20:16:28.05ID:cj/QKFSD0
初代花月とびーMAXで目押しを
2020/03/24(火) 20:17:29.09ID:cj/QKFSD0
ガイドでリプレイ外しとリーチ目の概念を覚えた
2020/03/24(火) 20:18:18.98ID:cj/QKFSD0
程なくして、沖スロというやんちゃ機種に
2020/03/24(火) 20:19:15.91ID:cj/QKFSD0
新宿の豆で色々な種類の機種を
2020/03/24(火) 20:19:43.66ID:cj/QKFSD0
ベルコのビンゴ
2020/03/24(火) 20:21:28.95ID:cj/QKFSD0
岡崎のキングジャックのリプレイテンパイ外れからのピロピロ音にやられて
2020/03/24(火) 20:22:30.03ID:cj/QKFSD0
アステカのCTの純増維持にはまり
2020/03/24(火) 20:23:57.35ID:cj/QKFSD0
オリンピアのホットロッドクイーンのブルーフラッシュに
2020/03/24(火) 20:24:15.70ID:cj/QKFSD0
下チェな
2020/03/24(火) 20:25:20.64ID:cj/QKFSD0
北電子の北の湯
2020/03/24(火) 20:27:21.45ID:cj/QKFSD0
瑞穂のマリンバトルの中押しにはまり
2020/03/24(火) 20:28:40.78ID:cj/QKFSD0
ワードオブライツの七図柄に痺れて
2020/03/24(火) 20:29:28.94ID:cj/QKFSD0
北電子のレジェンダの宝箱点滅に喜んでいた
2020/03/24(火) 20:30:35.71ID:cj/QKFSD0
オオハナビの4リールのレバーon時の回転にドキドキした
2020/03/24(火) 20:31:50.99ID:SSvhpHE1d
ひっくり返った台がたくさんあった
沖スロは99%裏だった
マツヤ商会とか怪しさ満点の台はもれなく裏物だったね懐かしい
沖スロは99%裏だった
マツヤ商会とか怪しさ満点の台はもれなく裏物だったね懐かしい
2020/03/24(火) 20:32:03.19ID:cj/QKFSD0
ネットのセブンダラーズが好きです
21キムサク
2020/03/24(火) 20:32:43.75ID:UuqD4ULFM キムサクさんを探せゲームやるか
スロット機種板意外でキムサクさん見つけたら報酬金出す
さぁみんなで探してみよう!
スロット機種板意外でキムサクさん見つけたら報酬金出す
さぁみんなで探してみよう!
2020/03/24(火) 20:33:08.75ID:cj/QKFSD0
>>19
マイナー台はとにかく裏だと思って打ってた
マイナー台はとにかく裏だと思って打ってた
2020/03/24(火) 20:34:30.73ID:cj/QKFSD0
>>21
タンゴブラザーの20回転までのソッコー連チャン!
タンゴブラザーの20回転までのソッコー連チャン!
2020/03/24(火) 20:35:42.41ID:cj/QKFSD0
高砂はやんちゃ化が多かった気が
2020/03/24(火) 20:35:55.05ID:lqOvXUcX0
>>22
店によってもライナップ違うから、見た目しょぼい店入るのも楽しかった。
店によってもライナップ違うから、見た目しょぼい店入るのも楽しかった。
2020/03/24(火) 20:36:49.91ID:cj/QKFSD0
でもロッキーとブルースリーのタイアップ機種は面白かった
2020/03/24(火) 20:38:52.72ID:cj/QKFSD0
>>25
あの頃はホールも床が板張りのとこも多くて、音楽の音量も適度で中島みゆきとかかかってた
あの頃はホールも床が板張りのとこも多くて、音楽の音量も適度で中島みゆきとかかかってた
2020/03/24(火) 20:40:16.27ID:cj/QKFSD0
初代鬼太郎の有効8ライン4連七図柄に痺れた
2020/03/24(火) 20:41:49.38ID:cj/QKFSD0
六枚交換 七枚交換が多く適度に設定あった
2020/03/24(火) 20:43:23.19ID:cj/QKFSD0
リズムボーイズマスターがまさかのノーマル機を置いていた、静岡県富士市のホール
2020/03/24(火) 20:44:43.92ID:cj/QKFSD0
IGTのターミネーターを狂った様に打ってた
2020/03/24(火) 20:45:42.03ID:cj/QKFSD0
エイトマンがバリバリのやんちゃ化で導入されていた
2020/03/24(火) 20:47:41.86ID:cj/QKFSD0
やんちゃハナハナとシオサイだけのスロット島に驚いた
2020/03/24(火) 20:48:49.58ID:cj/QKFSD0
あの頃のドット演出は凄く好き
2020/03/24(火) 20:51:45.19ID:cj/QKFSD0
朝イチ子役落ちを確認して打つ
2020/03/24(火) 20:52:53.14ID:cj/QKFSD0
サザンコーストという裏物が
2020/03/24(火) 20:54:32.71ID:cj/QKFSD0
ハイビスカスが光る瞬間の期待と絶望
2020/03/24(火) 20:57:21.98ID:cj/QKFSD0
乾杯RDのふざけた演出
2020/03/24(火) 20:58:32.52ID:cj/QKFSD0
アラジンマスターの集中でボーナス引くなと念じる
2020/03/24(火) 21:00:12.59ID:cj/QKFSD0
タンゴブラザーの中押しベリ七の一確目で、どやトイレしていた
2020/03/24(火) 21:02:47.66ID:cj/QKFSD0
ツインサーファーの軽快のBIG音
2020/03/24(火) 21:04:22.73ID:cj/QKFSD0
ゴシックとブルーラグーンだけの島があった
2020/03/24(火) 21:06:30.56ID:X4ZOUZ3gr
比較的新しい機種だがタイムパークまじ打ち込んだわ。好きなステージはお化け屋敷。
2020/03/24(火) 21:08:37.73ID:cj/QKFSD0
>>43
好きです!
好きです!
2020/03/24(火) 21:19:00.36ID:5QRHSJSc0
ボッタクリ店舗で
1000円バケから一撃万枚キングガルフ
1000円バケから一撃万枚キングガルフ
46キムサク
2020/03/24(火) 21:29:45.26ID:GcCadbAzM しかし最近風強くて嫌になるね
ワイは華麗なる一族のキムタクが大好きで華麗なる一族のキムタクの髪型にしてるんやが
最近風が強いから髪が乱れて
なんか一昔のジャニーズ系っていうかイケメンコンテストに出てそうな奴の髪型なってしまうわ
別にええんやけど10代の若者風に若作りしてると思われるのは嫌やわ
ワイは華麗なる一族のキムタクが大好きで華麗なる一族のキムタクの髪型にしてるんやが
最近風が強いから髪が乱れて
なんか一昔のジャニーズ系っていうかイケメンコンテストに出てそうな奴の髪型なってしまうわ
別にええんやけど10代の若者風に若作りしてると思われるのは嫌やわ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 21:33:17.79ID:TruOozmg0 >>33
ビック100回は思い出深いよ
ビック100回は思い出深いよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 21:36:46.40ID:WndAeVsKK >>26
高砂の初代ロッキー大好きだったぜ
レバオンで「カモーン」と小さく喋るとチョイアツで、
「カカカ、カモーン!」って余韻有りだと激アツだったんだよな
番長の鏡がカカカカモーン!って上乗せしまくるのはロッキーパクリ
高砂の初代ロッキー大好きだったぜ
レバオンで「カモーン」と小さく喋るとチョイアツで、
「カカカ、カモーン!」って余韻有りだと激アツだったんだよな
番長の鏡がカカカカモーン!って上乗せしまくるのはロッキーパクリ
2020/03/24(火) 21:41:29.08ID:cj/QKFSD0
>>45
キングガルフは鬼はまりと鬼連チャンの極端が
キングガルフは鬼はまりと鬼連チャンの極端が
2020/03/24(火) 21:42:28.65ID:cj/QKFSD0
>>48
BIGの音楽もあの曲でテンション上がりました
BIGの音楽もあの曲でテンション上がりました
2020/03/24(火) 21:43:07.43ID:cj/QKFSD0
>>47
途中から連チャンが怖くなる不思議な感覚を覚えました
途中から連チャンが怖くなる不思議な感覚を覚えました
2020/03/24(火) 21:52:02.89ID:uvCfmilv0
大花火のちょっと前か
獣王の前だから爆裂機といえばCTか…裏しかねえな
獣王の前だから爆裂機といえばCTか…裏しかねえな
53名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 21:53:40.88ID:TruOozmg02020/03/24(火) 21:54:27.40ID:gJFK3Xu+0
遠隔はいかんが裏は良し
2020/03/24(火) 22:06:33.13ID:cj/QKFSD0
>>52
CT連チャンで600枚はアステカで
CT連チャンで600枚はアステカで
2020/03/24(火) 22:08:01.12ID:cj/QKFSD0
>>53
ほんの数時間で5000枚越えの麻薬
ほんの数時間で5000枚越えの麻薬
2020/03/24(火) 22:09:33.23ID:cj/QKFSD0
2020/03/24(火) 22:15:00.08ID:cj/QKFSD0
オリンピアの大江戸桜吹雪の七図柄のキレイさとドラゴンビートだっけ?のハープオンに痺れた
2020/03/24(火) 22:16:25.64ID:cj/QKFSD0
まだ演出+リーチ目主体の時期だから色々考えて打ってた
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 22:27:12.32ID:TruOozmg0 景品交換所から辺りを気にしながら走って車に乗る
万札を数えるのはそれからって今じゃ考えられないな
あの頃のように3万枚出してみたいなぁ
万札を数えるのはそれからって今じゃ考えられないな
あの頃のように3万枚出してみたいなぁ
2020/03/24(火) 22:30:48.26ID:cj/QKFSD0
>>60
山の様な樹脂がためされた万年筆が景品の思い出
山の様な樹脂がためされた万年筆が景品の思い出
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 22:36:05.58ID:SkO5th0vd 駐車場で893がビデオ売ってたのはこの頃か
2020/03/24(火) 22:36:15.16ID:cj/QKFSD0
BIG早掛けビンゴカードで、設定5が打てた思い出
2020/03/24(火) 22:36:46.24ID:cj/QKFSD0
>>62
良く声かけられますよね
良く声かけられますよね
2020/03/24(火) 22:46:11.20ID:cj/QKFSD0
IGTのたまごって台が
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 22:46:45.56ID:FVTgMlMNd お前ら何歳?おれ45だけど懐かしいわ
2020/03/24(火) 22:47:47.87ID:cj/QKFSD0
梅花月のBIG2枚掛け消化の枚数アップ打法
2020/03/24(火) 22:48:24.73ID:cj/QKFSD0
2020/03/24(火) 22:49:58.17ID:cj/QKFSD0
初代デュエルドラゴンの確定リプレイ外しが出来ない仕様に
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 22:51:32.23ID:FVTgMlMNd まだスロット打ってるの?
2020/03/24(火) 22:54:27.10ID:cj/QKFSD0
山さのオイチョカバの真ん中合計9の輝き
2020/03/24(火) 22:55:30.58ID:cj/QKFSD0
>>70
まだ打っています、今は今の良さがありますが、やはりリーチ目主体のあの頃がよかった
まだ打っています、今は今の良さがありますが、やはりリーチ目主体のあの頃がよかった
2020/03/24(火) 23:00:57.41ID:cj/QKFSD0
トリプルライダーとウルトラセブンのCT機も凄く好きだった
8ラインの変則リーチ目と油断するとパンクするCT
連続11回CT外したウルトラセブン
8ラインの変則リーチ目と油断するとパンクするCT
連続11回CT外したウルトラセブン
2020/03/24(火) 23:04:00.75ID:cj/QKFSD0
ジャパンCTの著作権って美味しいの?
2020/03/24(火) 23:05:58.07ID:cj/QKFSD0
初めての711枚突破台のリアルボルテージ
変なロボットの首が一回転したら震える
変なロボットの首が一回転したら震える
2020/03/24(火) 23:10:44.63ID:cj/QKFSD0
初めてのART鬼太郎の液晶バトルが熱かった
2020/03/24(火) 23:11:46.09ID:cj/QKFSD0
その後のキャッツアイの斜めスイカテンパイに
2020/03/24(火) 23:12:22.19ID:cj/QKFSD0
サムライスピリッツという名機が
2020/03/24(火) 23:15:00.29ID:cj/QKFSD0
高砂の009の夕方告知
2020/03/24(火) 23:17:47.03ID:cj/QKFSD0
マックスアイランドという裏専門メーカー
2020/03/24(火) 23:21:53.03ID:cj/QKFSD0
テクノコーシンの即撤去台
2020/03/24(火) 23:22:49.19ID:cj/QKFSD0
そりゃフルウェイトでボーナス確率上がったらそうなるよね
2020/03/24(火) 23:25:07.54ID:cj/QKFSD0
ディノベイダーBというBIGオンリーのBタイプ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 23:26:39.79ID:7Xr16vwUa2020/03/24(火) 23:28:40.01ID:cj/QKFSD0
>>84
機械割が暴上げだから禁止店ばっかり
機械割が暴上げだから禁止店ばっかり
86名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 23:39:16.07ID:5kZ4klrqr 45だけど良い時代をいい歳で生きてきたって思う
小学生の時にファミコンで始まりスーファミやプレステ
黄金期のジャンプにガンプラやキン消し
ポケベルに携帯電話、パソコンにスマホ
日本の音楽もいい時代だったし
日本の技術が向上していって目新しい物が沢山出てくる時期をいい歳で過ごしていった
やはり初代北斗は良かった
小学生の時にファミコンで始まりスーファミやプレステ
黄金期のジャンプにガンプラやキン消し
ポケベルに携帯電話、パソコンにスマホ
日本の音楽もいい時代だったし
日本の技術が向上していって目新しい物が沢山出てくる時期をいい歳で過ごしていった
やはり初代北斗は良かった
2020/03/24(火) 23:51:23.76ID:F33MQNTra
大阪はほぼ7.6枚交換だった
2020/03/24(火) 23:57:04.91ID:cj/QKFSD0
>>86
インターネットの初めの時期で、どの業界も元気な時期でしたね
インターネットの初めの時期で、どの業界も元気な時期でしたね
2020/03/24(火) 23:57:35.27ID:cj/QKFSD0
>>87
8枚店もかなりありました!
8枚店もかなりありました!
90名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 00:22:30.36ID:Xt7QIq0l0 GOD打ちが朝一両替機前に行列作ってたな
2020/03/25(水) 00:29:39.72ID:00yeI0Bsd
ミコトV
2020/03/25(水) 00:34:13.94ID:2pxSQiAYd
玉緒でポン この台の設定は?を見てみたかった
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 00:51:07.05ID:J7la7B1s0 並んでる時、カセットにラジオで流れてたアーティストの曲録音してよく聴いてたな
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 01:04:57.73ID:ruiLueBWd マツヤ商事
2020/03/25(水) 01:25:43.92ID:uCOOp5JM0
>>58
大江戸桜吹雪って吉宗っぽいよな
大江戸桜吹雪って吉宗っぽいよな
2020/03/25(水) 01:26:02.60ID:JR4NPkE10
これスレ立てたやつどのサイトの管理人?
97名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 01:47:21.63ID:HcUQmp2H0 何歳だよw
2020/03/25(水) 02:43:40.44ID:4uguEC1J0
>>90
色々な物を壊してくれた初代ゴッド
色々な物を壊してくれた初代ゴッド
2020/03/25(水) 02:44:43.62ID:4uguEC1J0
>>91
ガッツリと裏仕様がガイドに紹介されてましたね
ガッツリと裏仕様がガイドに紹介されてましたね
2020/03/25(水) 02:45:29.84ID:4uguEC1J0
>>92
リーチー!の玉緒さんの声に痺れた
リーチー!の玉緒さんの声に痺れた
2020/03/25(水) 02:46:21.19ID:4uguEC1J0
>>93
MDの出始めでしたよね
MDの出始めでしたよね
2020/03/25(水) 02:46:43.32ID:4uguEC1J0
>>94
ガッツリやんちゃメーカー
ガッツリやんちゃメーカー
2020/03/25(水) 02:47:46.66ID:4uguEC1J0
2020/03/25(水) 02:48:22.72ID:4uguEC1J0
>>96
ただの懐古厨のおっさんです!
ただの懐古厨のおっさんです!
2020/03/25(水) 02:49:49.94ID:4uguEC1J0
>>97
千円サンドとパッキーカードの時代
千円サンドとパッキーカードの時代
2020/03/25(水) 03:16:21.01ID:4uguEC1J0
2020/03/25(水) 04:46:18.90ID:3Qp9b7dtd
昔大阪で電撃あらっ太郎の裏で万枚近く一気に連チャンしたな
そのホールは裏物を大々的に宣伝してたホールで、状態に入れば店員が何も言わずにパチンコ用のデカ箱を何箱も持ってくるという今では考えきれない店だったな
丁度1999年だった記憶
ボナ消化後大体1桁ゲームでカキンカキン爆音鳴るから当時17だった俺は色んな意味で滅茶苦茶怖かった
そのホールは裏物を大々的に宣伝してたホールで、状態に入れば店員が何も言わずにパチンコ用のデカ箱を何箱も持ってくるという今では考えきれない店だったな
丁度1999年だった記憶
ボナ消化後大体1桁ゲームでカキンカキン爆音鳴るから当時17だった俺は色んな意味で滅茶苦茶怖かった
108名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 04:52:40.99ID:i8U9C8QB0 大昔の貯金verやモードverは好きだったが、一番好きなのは今でも初代キンパルだわw
貯金モードが合法で出た衝撃は凄かった
後はあまり評判よくなかった初代秘宝伝や初代俺の空も好きw
初代巨人の星もよかったなぁ
初代北斗の雲が動いてたら確定って確かガル僧が見つけたんだっけか
貯金モードが合法で出た衝撃は凄かった
後はあまり評判よくなかった初代秘宝伝や初代俺の空も好きw
初代巨人の星もよかったなぁ
初代北斗の雲が動いてたら確定って確かガル僧が見つけたんだっけか
2020/03/25(水) 05:02:33.76ID:AlXtusad0
当時は何も知らなくて当たり前だと思ってた2.5円交換…今考えると震える
2020/03/25(水) 05:08:04.19ID:3Qp9b7dtd
>>60
当時のパチンコ屋は物凄く客層悪かったよね
知らないホールで爆勝ちしたら、後ろ誰もついてきてないか何回も確認しながら換金所向かってた笑
地元のホールはヤクザみたいな店員ばっかで、クラコンでリプ外ししてたら店の外に連れてかれて「他の客も真似するから二度とするな。やってるとこ見かけたら次は部屋で話する事なるぞ」と脅されたな(  ̄ー ̄)
当時のパチンコ屋は物凄く客層悪かったよね
知らないホールで爆勝ちしたら、後ろ誰もついてきてないか何回も確認しながら換金所向かってた笑
地元のホールはヤクザみたいな店員ばっかで、クラコンでリプ外ししてたら店の外に連れてかれて「他の客も真似するから二度とするな。やってるとこ見かけたら次は部屋で話する事なるぞ」と脅されたな(  ̄ー ̄)
2020/03/25(水) 07:10:50.61ID:V4RI8p710
大東→昔やんちゃし過ぎて刑務所に行く
出所後、再婚して名字変えて再起を図るが時代についていけず死亡
パル→こちらも同じような経緯を辿り虫の息だが昔の殺気はまだ持ち合わせている
エーアイ→元半グレというのを完全に隠して業界でのしあがる
出所後、再婚して名字変えて再起を図るが時代についていけず死亡
パル→こちらも同じような経緯を辿り虫の息だが昔の殺気はまだ持ち合わせている
エーアイ→元半グレというのを完全に隠して業界でのしあがる
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 07:20:24.45ID:2dzq2Ju5d >>90
5万くらい両替してたな
5万くらい両替してたな
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 07:26:02.66ID:fXQlzbzA0 射駒さんを語るスレじゃないのか
ズル ズル ズル
ズル ズル ズル
114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 07:31:13.48ID:3x9izxJA02020/03/25(水) 07:35:59.53ID:4uguEC1J0
>>107
昔のドル箱はデカイのが主流でしたよね
昔のドル箱はデカイのが主流でしたよね
2020/03/25(水) 07:37:31.31ID:4uguEC1J0
2020/03/25(水) 07:38:06.21ID:4uguEC1J0
>>109
だからこその1000円30回転
だからこその1000円30回転
2020/03/25(水) 07:39:36.83ID:4uguEC1J0
>>110
チェーン店以外は怖い人多かったイメージが
チェーン店以外は怖い人多かったイメージが
2020/03/25(水) 07:46:35.88ID:4uguEC1J0
>>111
現在もイミソーレとエマが意志を次いで
現在もイミソーレとエマが意志を次いで
2020/03/25(水) 07:47:23.13ID:4uguEC1J0
>>112
10万円のギャンブル
10万円のギャンブル
2020/03/25(水) 07:48:19.45ID:4uguEC1J0
>>113
あの頃の時代を語り合いましょう
あの頃の時代を語り合いましょう
2020/03/25(水) 07:49:13.89ID:4uguEC1J0
2020/03/25(水) 08:38:36.85ID:GNz8h7Fu0
大花で間延びからはいってずっとクレ内BB連チャンであれよあれよと7000枚
後で先輩に聞いたら裏だった
アステカとワードラとデルソルまた打ちてえなぁ
後で先輩に聞いたら裏だった
アステカとワードラとデルソルまた打ちてえなぁ
2020/03/25(水) 08:39:52.59ID:dCu8uqYNM
魚拓がペーペーだった時代
2020/03/25(水) 09:09:37.14ID:t09kWfK/F
ARの釣りキチ三平にハマった記憶
当時はARTじゃなくてARって言ってたよね宝船はARTだたかな
当時はARTじゃなくてARって言ってたよね宝船はARTだたかな
2020/03/25(水) 09:10:26.89ID:pprdwhShd
高木マックスが4号機ディスクアップで青7下段にビタ押ししてた。マンガと違いイメージと違ってた
127名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 09:46:11.47ID:ZzPt8efv0 通っていた店は初代北斗が裏だった
5連したら昇天までいくタイプだったはずだ
5連したら昇天までいくタイプだったはずだ
2020/03/25(水) 09:55:48.00ID:2s0wW6DOM
ホットロッドクイーンでBB終了時にピロピロピローン言わせたい
2020/03/25(水) 10:39:04.46ID:xmaHMbLfr
新装オープン午後6時開店で大花火全台モーニングはすごかったな
2020/03/25(水) 10:51:27.66ID:3KVztozHr
もう20年前ってことに驚愕した
2020/03/25(水) 11:19:32.37ID:Rl9li8Hqd
132名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 11:28:07.49ID:Xt7QIq0l0 >>124
魚拓ノ助だったっけ
魚拓ノ助だったっけ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 11:51:08.81ID:DlIixdfCa 裏モノ復活しないかな
6号機だろうが裏にしたら関係ないのにな
またアナログな昔の台と違っていまはコンピューターのデジタルだから無理なんだろうな
6号機だろうが裏にしたら関係ないのにな
またアナログな昔の台と違っていまはコンピューターのデジタルだから無理なんだろうな
2020/03/25(水) 12:08:01.18ID:TPI3vnO20
>>133
アナログってどこまで昔のアナログだと勘違いしてんの?
アナログってどこまで昔のアナログだと勘違いしてんの?
2020/03/25(水) 12:39:14.67ID:JBMCz3F3d
ピンクブーが好きだった
2020/03/25(水) 12:48:08.20ID:47HbZJg+p
パチスロの基本的な部分は昔から変わってない
サブ基板でやり放題だった時期より、今の方が裏モノは作りやすい
けど今は警察も本気出して潰しに来るから、バレた時のリスクが大き過ぎて手を出せない
サブ基板でやり放題だった時期より、今の方が裏モノは作りやすい
けど今は警察も本気出して潰しに来るから、バレた時のリスクが大き過ぎて手を出せない
137名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 13:34:20.82ID:Xp32nvyL02020/03/25(水) 13:36:48.57ID:v0RK9NK10
プラムの次ゲームでしかボーナス抽選してないっぽいスーパーチャンス
2020/03/25(水) 13:44:47.77ID:Yt4A1Xgpr
グランドオープンの電源オンで全台確定ランプついてたなぁ
あぁ初代巨人の星打ちてぇなぁ
あぁ初代巨人の星打ちてぇなぁ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 14:27:14.17ID:XAIDVTOOM スロマガのウラうらべっかんこを毎回楽しみにしてた頃だな。うえはらとエロマンガ、たまにエイトが出てたっけ
当時俺の行動範囲のホールでは、リズボか注射されまくったリノしかなくて、横浜に憧れを抱いてたわ
そんなスロマガも廃刊になるとはね
当時俺の行動範囲のホールでは、リズボか注射されまくったリノしかなくて、横浜に憧れを抱いてたわ
そんなスロマガも廃刊になるとはね
2020/03/25(水) 14:38:27.62ID:o4P/O0qQp
キングガルフ
パピードッグ
パピードッグ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 14:41:19.35ID:/ecXYHPnp >>132
沖ヒカルが、キムタクって愛称にしたいからっていうだけでつけられた名前な
沖ヒカルが、キムタクって愛称にしたいからっていうだけでつけられた名前な
143名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 15:25:48.34ID:DlIixdfCa144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 15:28:56.29ID:DlIixdfCa2020/03/25(水) 16:15:28.73ID:PNYLtPCCp
カリオカすき
2020/03/25(水) 16:41:07.19ID:TPI3vnO20
>>143
リィェッドとやらが何かわからんけど、LEDの事か?読み方全然違うけど、お前キチガイか?
ジャグの告知方法が変わったら内部まで変わったと思ったのか?家の電球LEDに変えたらデジタルになんのか?ヤバイ脳みそだなお前
内部なんてほぼ変わってないのに何を馬鹿な妄想してんの?妄想で知ったかってダサ過ぎだろ
数レスで極限の馬鹿だって分かるなお前のこと
リィェッドとやらが何かわからんけど、LEDの事か?読み方全然違うけど、お前キチガイか?
ジャグの告知方法が変わったら内部まで変わったと思ったのか?家の電球LEDに変えたらデジタルになんのか?ヤバイ脳みそだなお前
内部なんてほぼ変わってないのに何を馬鹿な妄想してんの?妄想で知ったかってダサ過ぎだろ
数レスで極限の馬鹿だって分かるなお前のこと
2020/03/25(水) 16:52:37.41ID:47HbZJg+p
2020/03/25(水) 17:12:46.56ID:JQ0VOAdWa
2020/03/25(水) 17:36:40.88ID:Rl9li8Hqd
今ならリゼロのベース30
クジラの勝率0%とかの裏モノとかつくりそうやな。
そして即やめから250まで回すバイトを
店が雇うと
クジラの勝率0%とかの裏モノとかつくりそうやな。
そして即やめから250まで回すバイトを
店が雇うと
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 18:00:38.68ID:o/EM9D9H0 ストック機なんてもろに貯金方式真似してるし表も裏も混沌とした時代だったな
しかし初代ゴッドだけは裏よりヤバい
8000分の1引けば10万円なんてそりゃ首括るヤツが出るはずだ
しかし初代ゴッドだけは裏よりヤバい
8000分の1引けば10万円なんてそりゃ首括るヤツが出るはずだ
2020/03/25(水) 18:03:35.78ID:s4VRKY8Hd
ゴッド打ちだけ2〜3万単位で両替してて怖かった
2020/03/25(水) 18:34:41.54ID:xu4hJqRyF
となりでゴッド揃えた状態で
席から高級な泡に予約してた人おったな。
⚪⚪さんはゴムつけなくて大丈夫ですよねとかいってたし
席から高級な泡に予約してた人おったな。
⚪⚪さんはゴムつけなくて大丈夫ですよねとかいってたし
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 18:46:14.16ID:fF+OsbYod 高級ソープはゴム無しでも大丈夫なのか?初めて知ったわ
俺の行ってた早朝ソープの店の嬢は検査受けていたはずだけどゴム無しじゃ怖くてできなかった
俺の行ってた早朝ソープの店の嬢は検査受けていたはずだけどゴム無しじゃ怖くてできなかった
2020/03/25(水) 20:03:49.50ID:+yFF7BtDd
155名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 20:10:14.98ID:Xt7QIq0l0 >>150
モードが全てだから誰もGODの設定なんて気にする奴はいなかったけどあったらしいな
モードが全てだから誰もGODの設定なんて気にする奴はいなかったけどあったらしいな
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 20:21:03.62ID:iq6Rr0Aq0 四号機の頃はスロ漫画雑誌も竹の子みたいにポコポコ発売されてたけど、五号機の過渡期にゴッソリ無くなったよな
早坂よしゆき、高木MAX描いてた人、トンちゃんとか最早あの人は今状態
早坂よしゆき、高木MAX描いてた人、トンちゃんとか最早あの人は今状態
2020/03/25(水) 20:23:01.50ID:4sBWZmpf0
A-600なら、
タロマス → なんか知らんが荒い
デュエルドラゴンR → なんか知らんが穏やか
プラズマアタック → 停止音が裏っぽい
タロマス → なんか知らんが荒い
デュエルドラゴンR → なんか知らんが穏やか
プラズマアタック → 停止音が裏っぽい
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 20:31:28.89ID:o/EM9D9H0 当時は今みたいにネットでグラフ公開もしてなくデータ機もツブ表示が基本だったな
唯一グラフが見れるのがデータロボ
前日の夜にグラフ見て明日打つ台を検討したもんだ
唯一グラフが見れるのがデータロボ
前日の夜にグラフ見て明日打つ台を検討したもんだ
2020/03/25(水) 20:48:31.46ID:Rl9li8Hqd
店と客の駆け引きみたいなのあったしな。
店ごとの特徴もあったし
今は金太郎飴みたいな店ばっかりで
ベタピンで投げてるだけやから台選びもないし
店ごとの特徴もあったし
今は金太郎飴みたいな店ばっかりで
ベタピンで投げてるだけやから台選びもないし
2020/03/25(水) 21:01:28.34ID:JEgiz6000
4号機スレはすっかりダメになってしまいました
そこで今日は皆さんにちょっと殺しあいをしてもらいます
そこで今日は皆さんにちょっと殺しあいをしてもらいます
2020/03/25(水) 21:10:05.62ID:nUqPjd0Sr
20年経っても忘れられない
新台でD-ZONEが入って、せっかく角台確保出来たのに、据え置き確定のコングダムに移動。
閉店直前に見に行ったら、最初確保してたD-ZONEが4万枚出てた。
新台でD-ZONEが入って、せっかく角台確保出来たのに、据え置き確定のコングダムに移動。
閉店直前に見に行ったら、最初確保してたD-ZONEが4万枚出てた。
2020/03/25(水) 21:10:36.70ID:AALJbf4h0
割と店で設置機種違ったよね
今はどこも一緒
今はどこも一緒
2020/03/25(水) 21:38:16.40ID:+yFF7BtDd
2020/03/25(水) 22:15:44.13ID:yQptdYXK0
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 22:19:31.95ID:zUgQlXiu0 小田急線の神奈川県内の駅前のパチ屋で朝一暇つぶしに打ったら、いきなり1Gで当たって夕方まで止まらなかったな
名前忘れたけど右側に大きな松明のランプがあったスロット。
名前忘れたけど右側に大きな松明のランプがあったスロット。
166名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 22:34:45.30ID:MKvblis4d 軍資金4万で初代鬼太郎の設定5のクレ落ち台を探してやっと見つけたら既に投資2万だった
残り2万あればなんとかなるやろって軽く考えてたら全然出ない
出ちゃ飲まれを繰り返しとうとう軍資金が尽きて泣く泣く帰宅した
次の日前日のデータ見たら俺がヤメたすぐ後からほぼ一直線に4000枚出てて吐きそうになった
残り2万あればなんとかなるやろって軽く考えてたら全然出ない
出ちゃ飲まれを繰り返しとうとう軍資金が尽きて泣く泣く帰宅した
次の日前日のデータ見たら俺がヤメたすぐ後からほぼ一直線に4000枚出てて吐きそうになった
2020/03/25(水) 23:33:12.91ID:pprdwhShd
大都技研がシェイク、吉宗出た辺りからクソになってしまった。それ以前は技術介入機だらけだったのに
2020/03/25(水) 23:34:34.79ID:rXc3s9v10
大都の技術介入ってバンバンくらいしか思いつかねえ
イエティも大都だっけ?地元に大都の台ぜんぜん無かったから知らんのよな
イエティも大都だっけ?地元に大都の台ぜんぜん無かったから知らんのよな
169名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 23:34:44.32ID:VPVY/bzL0 その頃て、
俺の隣の外人が「もう、こうするしかないね」
とか言いながらビーマックスで3回目のボーナスゲームを順押ししていた頃か?
俺の隣の外人が「もう、こうするしかないね」
とか言いながらビーマックスで3回目のボーナスゲームを順押ししていた頃か?
2020/03/25(水) 23:37:02.47ID:pprdwhShd
>>168
トレジャーハンターもそうだったね。関西で先に導入されて甘過ぎてスペック変わったみたいに聞いた
トレジャーハンターもそうだったね。関西で先に導入されて甘過ぎてスペック変わったみたいに聞いた
2020/03/25(水) 23:42:53.68ID:Q4ipxr4f0
温泉天国
2020/03/25(水) 23:44:11.30ID:pprdwhShd
フュージョンとか大都だな。マッドドクターもそうか
2020/03/25(水) 23:46:46.21ID:VNvGHdfWa
吉宗流行るまで大都なんて見た事無かったなあ
サミー系アルゼ系平オリパイオニアベルコ
てか4.7からアルゼの台めっちゃ減った記憶ある近所ほとんど無かったからエノカナとか触ったことないわ
サミー系アルゼ系平オリパイオニアベルコ
てか4.7からアルゼの台めっちゃ減った記憶ある近所ほとんど無かったからエノカナとか触ったことないわ
2020/03/25(水) 23:48:07.37ID:pprdwhShd
ヘキサとかくだらないのもあったよ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/25(水) 23:49:53.58ID:VPVY/bzL0 ザンガス
2020/03/25(水) 23:51:08.03ID:LY90Di8i0
ダイトは周辺機器メーカーだからな
5号機中期から参入したダクセルとかオーイズミみたいなもん
5号機中期から参入したダクセルとかオーイズミみたいなもん
2020/03/25(水) 23:52:36.27ID:4uguEC1J0
アラベスクRの魔神
2020/03/25(水) 23:55:53.47ID:pprdwhShd
>>177
ワハハハ
ワハハハ
2020/03/25(水) 23:56:08.11ID:UPPQsqjwa
大都と言えばジライヤとかキャメロットだろ
2020/03/25(水) 23:56:36.34ID:pprdwhShd
ナイツが神台だったな
2020/03/25(水) 23:58:56.85ID:rXc3s9v10
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 00:20:20.43ID:NW3Bt3FI0 007って台の裏が豪快な出方してた気がするわ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 00:59:11.84ID:fGMxFCNpd CT以外全部裏返ってた店あったな
2020/03/26(木) 01:58:23.73ID:zL3OajY40
モーニングあった頃並んでると店員がアンパンと牛乳くれた思い出
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 03:27:39.41ID:WApPlkkj02020/03/26(木) 04:46:53.76ID:0fomZYHyd
>>173
山佐を入れて差し上げろ
山佐を入れて差し上げろ
2020/03/26(木) 06:52:13.52ID:nrhVFmLMK
シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 07:17:44.46ID:I9aEvyLOa 4号機は内部的に成立してないけど盤面押して無理やり7揃えたらビッグになった
つまりリールで物理的に揃う=アナログ台と表現した
中にちっちゃい1秒で65000回転するマザーリールがあり歯車で管理してるイメージ
5号機はコンピュータ制御バーチャルマザーリール
こうやないんか?
つまりリールで物理的に揃う=アナログ台と表現した
中にちっちゃい1秒で65000回転するマザーリールがあり歯車で管理してるイメージ
5号機はコンピュータ制御バーチャルマザーリール
こうやないんか?
189名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 07:20:51.19ID:I9aEvyLOa 雑誌全盛期でさ、こないだついにアドリブ王子にモッチャンでたのにヤフートップにもならなかったよな
アドリブ王子はリアルかフィクションか
ついに公式に決着ついたよな
フィクションだわあれはやはり
アドリブ王子はリアルかフィクションか
ついに公式に決着ついたよな
フィクションだわあれはやはり
2020/03/26(木) 07:22:31.55ID:zL3OajY40
アステカ好きだったんだけどトータルでは負けていたなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 07:25:46.02ID:I9aEvyLOa つうか最近のスロ漫画4号機の思い出とかばっか増えてもうこの業界
6号機はやらそうとかミジンコにも思ってなくて草だわ
オリンピックなんか開催都市条約33てのあって2020年中にやることてあるから一年延期なら契約いはんだから実質開催不可て話やん
オリンピック中止の経済破綻にはもう4号機復活させてパチスロ全盛期復興しかないやろ
ホテル飲食観光業界滅ぶから浮浪者くわすためにも復活しかないとおもう
6号機はやらそうとかミジンコにも思ってなくて草だわ
オリンピックなんか開催都市条約33てのあって2020年中にやることてあるから一年延期なら契約いはんだから実質開催不可て話やん
オリンピック中止の経済破綻にはもう4号機復活させてパチスロ全盛期復興しかないやろ
ホテル飲食観光業界滅ぶから浮浪者くわすためにも復活しかないとおもう
2020/03/26(木) 07:27:56.84ID:Ykpc5FdE0
ここまでディディディディ〜なし
2020/03/26(木) 07:42:07.07ID:9xt8lZeud
動画で⚪⚪がこうなったら期待度何%で
あついとか
ここでボタン押してこうなったらなんとかとか知っても意味ないからな
あついとか
ここでボタン押してこうなったらなんとかとか知っても意味ないからな
2020/03/26(木) 07:58:01.31ID:ndWeqneSa
>>95
吉宗より前に出たんだけど
吉宗より前に出たんだけど
2020/03/26(木) 07:58:15.41ID:JI3+/kZ00
なんか朝からキチガイ全開のレス連投があるな
まさかこの世にアドリブ王子がノンフィクションだと思ってたバカが存在すんなんて驚愕だわ
で、そんなレベルのガチキチが経済語り出して4号機復活とかw
つーか、4号機知ってるレベルのジジイなのにこんなに頭狂ってるって事実にも驚き
まさかこの世にアドリブ王子がノンフィクションだと思ってたバカが存在すんなんて驚愕だわ
で、そんなレベルのガチキチが経済語り出して4号機復活とかw
つーか、4号機知ってるレベルのジジイなのにこんなに頭狂ってるって事実にも驚き
2020/03/26(木) 07:58:31.47ID:ndWeqneSa
>>188
すべってるなあ
すべってるなあ
2020/03/26(木) 07:59:31.16ID:SShURWpDd
ローズフラッシュの滑り音が楽しかった
その頃はスロコーナーも暗い店が多くて点灯とかすると綺麗だったなぁ
その頃はスロコーナーも暗い店が多くて点灯とかすると綺麗だったなぁ
2020/03/26(木) 08:11:04.72ID:UgXTVrmW0
ローズフラッシュって、変則押しで20コマくらいすべらせることが出来たっけ
2020/03/26(木) 08:45:09.00ID:Gh7FKuhn0
見た目がきれいだったので良く打った
ローズフラッシュ
ローズフラッシュ
2020/03/26(木) 08:59:24.63ID:1KEIqjRmF
バブル崩壊直後でも今と比べたら金持ってたし4号機復活しても昔みたいにならんぞ
若い者は給料安いしうつ金ないよ
若い者は給料安いしうつ金ないよ
2020/03/26(木) 09:03:04.67ID:9xt8lZeud
テーブルの台なんか
一番期待値低いとこで並ぶだけやしな
一番期待値低いとこで並ぶだけやしな
2020/03/26(木) 09:28:37.28ID:XE39iaKga
>>191
バルテックからミジンコって機種が出ていたよ!
バルテックからミジンコって機種が出ていたよ!
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 09:36:43.83ID:I9aEvyLOa204名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 09:38:08.64ID:I9aEvyLOa2020/03/26(木) 09:38:41.87ID:1KEIqjRmF
俺がうとうお前のカネで
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 09:40:54.79ID:I9aEvyLOa でも今はみんな賢いからストック機とか出しても天国抜け放置になりそうだわな
4号機のころは
ゾーン外で当たるのが6やっとゾーン外ばっか打つ香具師とかいたからな
吉宗とかゾーン以外回した記憶ねえはアホがまわしてくれてた
4号機のころは
ゾーン外で当たるのが6やっとゾーン外ばっか打つ香具師とかいたからな
吉宗とかゾーン以外回した記憶ねえはアホがまわしてくれてた
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 09:44:23.75ID:NzS0Iddpa ワンワンハウスはチェリー落としからのトリプルテンパイ外れ→右中段ボーナス絵柄が至高
2020/03/26(木) 09:44:54.26ID:BpUCeiHRd
2020/03/26(木) 09:45:04.15ID:Gh7FKuhn0
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 09:46:26.16ID:I9aEvyLOa2020/03/26(木) 09:53:07.56ID:VAdr9p+40
初代バーサスもこの頃?
ゲーセンで打ったけどハズシゲロムズで笑ったわ
ストップボタンも小さいしマジでこの頃の目押し機打ってた人すげえと思う
ゲーセンで打ったけどハズシゲロムズで笑ったわ
ストップボタンも小さいしマジでこの頃の目押し機打ってた人すげえと思う
2020/03/26(木) 09:57:15.47ID:TwmpyNmUd
ハナビは風鈴要目押しなんやでぇ
2020/03/26(木) 10:08:01.33ID:PFdLFCPhF
2020/03/26(木) 10:31:42.60ID:9xt8lZeud
ビッグ400枚でベース30で
5と6の確率が240分の1で
バー引いた分だけ増えるってノーマルが
一番バランスいいわ
5と6の確率が240分の1で
バー引いた分だけ増えるってノーマルが
一番バランスいいわ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 11:24:53.97ID:I9aEvyLOa >>213
いや、その後ストックからエナを覚えて期待値と設定と店選びを知って勝ち組になったわ
裏モノは朝一ダッシュで状態仕込みモーニングつかむのとハマりの先の連チャンに脳みそとかされて
当時はしてたバイト台や参考書代やこづかいみんないかれちまった養分でバカだったわ
我ながら
いや、その後ストックからエナを覚えて期待値と設定と店選びを知って勝ち組になったわ
裏モノは朝一ダッシュで状態仕込みモーニングつかむのとハマりの先の連チャンに脳みそとかされて
当時はしてたバイト台や参考書代やこづかいみんないかれちまった養分でバカだったわ
我ながら
2020/03/26(木) 11:27:32.90ID:553i49UEa
文章から滲み出る馬鹿さ加減
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 11:31:25.99ID:I9aEvyLOa218名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 11:33:42.43ID:l27otE4e0 ヘラクレス
2020/03/26(木) 11:34:51.95ID:YZhfsUTA0
そんな感じでスロットに旨味が無くなったから釘読みのパチンコに帰って行くんだよなあ
2020/03/26(木) 11:35:06.32ID:TwmpyNmUd
昔は電波ゴトとかでピリピリしてたしまぁ
2020/03/26(木) 11:36:02.68ID:9xt8lZeud
リゼロの勝率アップすごい攻略法発見とかいって
コンビニから膝枕いくときにコイン一枚いれたら1ゲーム回さなくてもわかるとか
書いてあったわ
コンビニから膝枕いくときにコイン一枚いれたら1ゲーム回さなくてもわかるとか
書いてあったわ
2020/03/26(木) 12:10:00.16ID:ReVFjA/or
>>221
スレタイ読めない奴は出て行ってくれないか
スレタイ読めない奴は出て行ってくれないか
2020/03/26(木) 12:15:46.13ID:BpUCeiHRd
そうだぞここはやんちゃブギについて語るスレだぞ
2020/03/26(木) 12:17:10.97ID:TwmpyNmUd
あっついでぇ〜
2020/03/26(木) 12:19:03.78ID:JI3+/kZ00
>>215
アドリブ王子がリアルだと思えちゃう低脳の分際で期待値だとか勝ち組だとか嘘を信じさせるだけの説得力ゼロだろw
そもそも出す為の道筋が作られてるのが裏モノなのにそれで負けてて正規品なら勝てましたなんて都合のいい話あるかよ
どうせお前に裏かどうかの判断なんか付いてなかったし、脳みそ溶けて負け組なのは生まれてついてから現在進行形だろうがw
アドリブ王子がリアルだと思えちゃう低脳の分際で期待値だとか勝ち組だとか嘘を信じさせるだけの説得力ゼロだろw
そもそも出す為の道筋が作られてるのが裏モノなのにそれで負けてて正規品なら勝てましたなんて都合のいい話あるかよ
どうせお前に裏かどうかの判断なんか付いてなかったし、脳みそ溶けて負け組なのは生まれてついてから現在進行形だろうがw
226名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 12:31:11.69ID:dsA6uYP4M >>211
バーサスはビタ要求されないし、視認性も良かったからだいぶ易しい部類だぞ
個人的にダイナマイトと花月が難しくて手に負えなかった。特に花月は生半可な目押し力だと溢した時に制御なのかミスなのか判断つかず、疑心暗鬼に陥るという
バーサスはビタ要求されないし、視認性も良かったからだいぶ易しい部類だぞ
個人的にダイナマイトと花月が難しくて手に負えなかった。特に花月は生半可な目押し力だと溢した時に制御なのかミスなのか判断つかず、疑心暗鬼に陥るという
2020/03/26(木) 12:33:52.03ID:SwXvh4FSp
大花火のbig確率で711枚出てたってやばい時代だよなw kidsども知らんやろな
228名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 12:39:31.91ID:DF003QJCa エイトマン打ってないのかよ
2020/03/26(木) 12:40:29.95ID:GEWex6R00
>>220
当時はガラケーだったけど通信するとセンサー反応するらしくて店員すっ飛んできたよな
当時はガラケーだったけど通信するとセンサー反応するらしくて店員すっ飛んできたよな
2020/03/26(木) 12:52:05.22ID:QeWpv7+xa
>>227
まあほとんど711枚でないけどな
まあほとんど711枚でないけどな
231名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 12:52:44.87ID:I9aEvyLOa >>225
裏は座ったら当たるまで回すしてたらまけまくったんだ
でも勝つときはグワーってホント最高だった
1番打ったのがチェリーあついニューパル
で、漫画でハイエナ知り勝てるようになった
ギンブチ先生
つうか実践漫画や思うだろあのリアリティー
しのけんとかイケメン風に描いてるが実際見たら汚ねえオッサンだよな
つうか4号機ん頃は雑誌の企画で一回でもまけたらエンコつめるとかクレージーな企画あったんだぜてキッズにマウントとったがあるはフィクションやないよな
なんて企画かわすれたがあの時のドキドキが嘘とは言ってくれるなよ
裏は座ったら当たるまで回すしてたらまけまくったんだ
でも勝つときはグワーってホント最高だった
1番打ったのがチェリーあついニューパル
で、漫画でハイエナ知り勝てるようになった
ギンブチ先生
つうか実践漫画や思うだろあのリアリティー
しのけんとかイケメン風に描いてるが実際見たら汚ねえオッサンだよな
つうか4号機ん頃は雑誌の企画で一回でもまけたらエンコつめるとかクレージーな企画あったんだぜてキッズにマウントとったがあるはフィクションやないよな
なんて企画かわすれたがあの時のドキドキが嘘とは言ってくれるなよ
232名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 12:54:33.82ID:I9aEvyLOa2020/03/26(木) 13:00:14.38ID:YZhfsUTA0
大花は600枚前後だよな
711はシフト持ち越し機じゃないと無理
711はシフト持ち越し機じゃないと無理
2020/03/26(木) 13:01:48.72ID:9xt8lZeud
あの時代は上手いから枚数とれるじゃなくて
こぼしなし外しミスなしが当たり前で
いかに子役成立させるか最後のジャックを
いかにパンク寸前で成立さすかやからな
こぼしなし外しミスなしが当たり前で
いかに子役成立させるか最後のジャックを
いかにパンク寸前で成立さすかやからな
2020/03/26(木) 14:01:05.14ID:TwmpyNmUd
何時までに711枚獲得で6うちかえとかあったよな大花
236名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 14:20:32.14ID:xrXg0boNa >>235
打ち変えと同時に席の後ろに大箱設置な
打ち変えと同時に席の後ろに大箱設置な
2020/03/26(木) 14:53:28.10ID:vGiKmK2cr
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 15:36:20.18ID:GJpmExYA0 ひたすらにワードオブライツ
239名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 16:25:48.18ID:I9aEvyLOa ジャックインを一枚がけにして711枚以上717枚?取れるとか裏技あるて聞いたことあるがマジなんかな?
一枚がけでジャックインする確率の三乗、、、
一枚がけでジャックインする確率の三乗、、、
2020/03/26(木) 16:29:53.92ID:RJUv0dl/d
2020/03/26(木) 16:41:54.41ID:ICL1OHj30
2020/03/26(木) 16:46:28.07ID:cxBwQxzga
2020/03/26(木) 16:47:09.66ID:RJUv0dl/d
jackin確率は同じだけど15枚確率違うからな
2枚の為にやる人
2枚の為にやる人
2020/03/26(木) 16:47:54.27ID:BCc7u8wB0
m771だっけ
そんな台もあったな
そんな台もあったな
2020/03/26(木) 17:03:02.46ID:YZhfsUTA0
M771は嫌いじゃないよ
色物の中ではちょっとおもしろかった
色物の中ではちょっとおもしろかった
246名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 17:29:28.94ID:cjUn5sUfa リアルボンテージはどれくらいとれたっけ
2020/03/26(木) 17:35:35.18ID:smFMYukBp
2020/03/26(木) 17:43:54.27ID:hbNdiTUGM
オリンピアだったかな?
それいけマンボウで朝から18000枚出した
黒いやつ倒してから変なモード入ってそのまま負ける事なくずっと連チャン
それいけマンボウで朝から18000枚出した
黒いやつ倒してから変なモード入ってそのまま負ける事なくずっと連チャン
2020/03/26(木) 17:54:42.96ID:MftLZmMba
2020/03/26(木) 18:12:23.60ID:hbNdiTUGM
>>228
大阪のマルハンで打ち倒してたわ
大阪のマルハンで打ち倒してたわ
2020/03/26(木) 18:12:38.44ID:CIzxtEujr
オリは動物系で一時攻めてたよなぁ。あの豚がトライアスロンする台でパンダが勝ってとか言っても5号機世代の奴はいみふだよなぁ。
2020/03/26(木) 18:14:35.90ID:hbNdiTUGM
着火ぽこチーン?だったか
2020/03/26(木) 18:25:07.27ID:Ame2AUCWr
>>248
ヘイ!チャベスに宜しくな
ヘイ!チャベスに宜しくな
2020/03/26(木) 18:25:49.07ID:RJUv0dl/d
>>251
めざせドキドキ島か?
めざせドキドキ島か?
2020/03/26(木) 18:36:18.24ID:BCc7u8wB0
6枚7枚交換でうつのが当たり前で等価主流46、7貸しとか当時は考えられなかったなぁ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 19:13:16.62ID:LUG+K1Ts0 ペンハーとタイムトンネルとゴールデンダックがまたうちたいです
2020/03/26(木) 19:31:23.00ID:6p2eJdKR0
魚拓もポロリもまだ軍団でぺーぺーだった頃。
短大卒でガイドだかスロマガだかの解析班の面接受けたなー。
アセンブラ使えますか?とか聞かれて。
あの頃は実機のロム解析まできちんとやってたのになー。
短大卒でガイドだかスロマガだかの解析班の面接受けたなー。
アセンブラ使えますか?とか聞かれて。
あの頃は実機のロム解析まできちんとやってたのになー。
2020/03/26(木) 19:36:52.36ID:SmeUL3yd0
ファニーサンタ好きだったわ
家に帰ってきても頭の中でシャンシャン鳴ってた
家に帰ってきても頭の中でシャンシャン鳴ってた
259名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 19:39:41.06ID:APHII51R0 ガイド解析は下田さんだっけ?
警察と業界の癒着を常に批判してたな
こういう気骨のある人材が今はいないね
メーカーとパチ屋に尻尾振るポチ野郎ばっかりだよ
警察と業界の癒着を常に批判してたな
こういう気骨のある人材が今はいないね
メーカーとパチ屋に尻尾振るポチ野郎ばっかりだよ
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 20:00:03.91ID:bFGMmT2Fa >>248
それは荒野のマンボウでは
それは荒野のマンボウでは
261名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 21:25:45.54ID:VY3ySMv1a2020/03/26(木) 21:40:39.93ID:9xt8lZeud
ドキドキ島が四台あって
全部カンガルーが子供出してる場面で
辞めてあったな
全部カンガルーが子供出してる場面で
辞めてあったな
2020/03/26(木) 21:52:42.33ID:yqnCDWn6r
ナイツのハイパー変換ってほんとに効果あったの?
たまたま振り分け薄いハイパー引けてただけなんじゃないかと思って見てたけど
うまい人が叩けばゾーン外でも10の10でハイパーとかいけるんかあれ
たまたま振り分け薄いハイパー引けてただけなんじゃないかと思って見てたけど
うまい人が叩けばゾーン外でも10の10でハイパーとかいけるんかあれ
2020/03/26(木) 22:09:13.03ID:0ThPSQJi0
銀シャリのやる気の無い感じ
2020/03/26(木) 22:13:15.60ID:0ThPSQJi0
ガメラの機械割140%越えは衝撃だった
コイン持ちがすこぶる良いからかなり甘い
コイン持ちがすこぶる良いからかなり甘い
2020/03/26(木) 23:12:44.22ID:meeGDIfi0
地元に裏物が人気の店あったけど
新装で普通の機種だと
ほとんどが裏物に走って
新台は客いないとかあったわ
新装で普通の機種だと
ほとんどが裏物に走って
新台は客いないとかあったわ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/26(木) 23:33:44.68ID:VY3ySMv1a 裏モノで、機械割なんぼあったんだろ
200くらいあるよな
200くらいあるよな
2020/03/26(木) 23:37:44.68ID:8/9jG9kca
>>270
コイン持ちがすこぶる良い印象はないけど
コイン持ちがすこぶる良い印象はないけど
2020/03/26(木) 23:38:45.83ID:ZyF+6h+yd
>>263
火の所で叩くやつ?
火の所で叩くやつ?
2020/03/26(木) 23:42:06.67ID:yqnCDWn6r
>>269
そうそう、火の所になった瞬間に叩くって奴ね
そうそう、火の所になった瞬間に叩くって奴ね
2020/03/26(木) 23:53:41.45ID:YZhfsUTA0
2020/03/27(金) 00:02:10.83ID:xNUYvIG+d
>>270
よくやったけど成功率5割くらい。微妙だね。最終的に月の揃ったときの音がいいから月で揃えてた。
よくやったけど成功率5割くらい。微妙だね。最終的に月の揃ったときの音がいいから月で揃えてた。
2020/03/27(金) 00:27:35.68ID:bqMQ+adV0
>>226
確かに花月は無理って思ったわ。ユニバーサル系のほうが楽だったからそっち専門になったな。
確かに花月は無理って思ったわ。ユニバーサル系のほうが楽だったからそっち専門になったな。
2020/03/27(金) 00:36:45.66ID:Rvaf6Z290
コアの逆押しで知り合いは白シャツに追われた言ってたな
2020/03/27(金) 01:35:08.35ID:l5zNvJa00
御徒町のガード下にあった店美味しかったモーニング誰も取らないから夕方行っても取れたし
2020/03/27(金) 01:36:32.44ID:D7UGHOK8K
2020/03/27(金) 01:51:37.24ID:yMtdnjjkd
裏デートライン銀河Uで朝から出っぱなしとかあったけど何ヵ月貯金してたんだw
そんな銀河Uのビッグ中ベルと星だっけ?の払い出し枚数が違うのでベット調整して攻略したつもりになってたが残念ながら純増方式だったんだよね、懐かしいな
そんな銀河Uのビッグ中ベルと星だっけ?の払い出し枚数が違うのでベット調整して攻略したつもりになってたが残念ながら純増方式だったんだよね、懐かしいな
278名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 05:31:34.01ID:9F7sjfnD02020/03/27(金) 06:02:15.88ID:7Ji4S0SP0
二万いっせ、、いやなんでもない
なんか急に「1+1で200だ!10倍だぞ10倍」思い出した
なんか急に「1+1で200だ!10倍だぞ10倍」思い出した
2020/03/27(金) 06:09:48.15ID:w9eWGjHB0
>>262
今の北斗ハン顔やめみたいなもんだな
今の北斗ハン顔やめみたいなもんだな
2020/03/27(金) 06:26:31.90ID:opsuxmpZd
>>278
自己紹介やんw
自己紹介やんw
2020/03/27(金) 06:49:05.55ID:8whgnMDOa
283名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 07:25:51.40ID:zYxMHBIDd >>227
運良く711獲得した後に絶対ハマるのが俺だけのオカルト
運良く711獲得した後に絶対ハマるのが俺だけのオカルト
2020/03/27(金) 07:38:03.70ID:2Uws4jHV0
1999年代か...大花時代だっけか?CT機の全盛期の時代でもあったな
285幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/03/27(金) 08:17:58.04ID:NjSFHQpQ0 やっぱリズボかなぁ
撤去早かったけど結構色んな店でちょくちょく打った裏と言えばリズボだねぇ
撤去早かったけど結構色んな店でちょくちょく打った裏と言えばリズボだねぇ
2020/03/27(金) 08:23:29.33ID:yMtdnjjkd
状態モノよりグレハンみたいなコツコツ連するのが好きだったけど、獣王タイプが流行った時代は裏全盛期よりも狂ってたと思う
交換率も上がってたしな
交換率も上がってたしな
2020/03/27(金) 08:24:39.27ID:ZCih59rNa
エスプあんま人気なかったけどなんだかんだ勝率良かった
久しぶりにリーチ目出てオマエダ星人揃えて台パンしたい
久しぶりにリーチ目出てオマエダ星人揃えて台パンしたい
2020/03/27(金) 08:27:34.49ID:2Uws4jHV0
2020/03/27(金) 08:40:10.49ID:DfoCOq+ld
大型に近い店の癖に設置の1/4がリズボの店が近所にあったな〜 70台位有ったはず
撤去前「ありがとう リズボ」イベやってた
撤去前「ありがとう リズボ」イベやってた
2020/03/27(金) 08:47:10.70ID:quj6P8FHd
ビッグスペースにハナハナスイカバージョンあったな。
291幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/03/27(金) 09:15:15.90ID:QEi2nXX5r やっぱガルフやリズボにトリクラあたりだったかなぁ
これが馬場BBに揃い踏みしてた時の鉄火場感ときたらもう
これが馬場BBに揃い踏みしてた時の鉄火場感ときたらもう
2020/03/27(金) 09:16:59.43ID:quj6P8FHd
まさか4号機の有名所の店がさびれてるのが驚きだな。悟空、グリンピ、BBとか昔は凄かった。
2020/03/27(金) 09:38:55.91ID:E4tyPbfY0
地元はデカナナが人気だったな
やっぱBBカウンターが99回のカンストまで行くってのが
見た目的にも派手だったからかもしれない
やっぱBBカウンターが99回のカンストまで行くってのが
見た目的にも派手だったからかもしれない
294幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/03/27(金) 09:45:54.04ID:NjSFHQpQ0 結局全国展開しなかったのが敗因だろうなぁ
新宿は賃料も高いし打ち手も若年層が中心だからそれなりにレベル高いし
やはり地方展開して年金ジジババを囲わなかったのがいけんかったんじゃないかな
新宿は賃料も高いし打ち手も若年層が中心だからそれなりにレベル高いし
やはり地方展開して年金ジジババを囲わなかったのがいけんかったんじゃないかな
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 10:20:41.61ID:1wCpRfcXa >>286
朝一みんな@にダッシュの影でモーニングジャグラーとか頂いてたわバケだったから捨てて2台目ビッグ消化してからバケも消化とかできた
機械割110くらいなら捨ててる時代やったもんな
いっかいだけ大花光ってた後は不二子か
朝一みんな@にダッシュの影でモーニングジャグラーとか頂いてたわバケだったから捨てて2台目ビッグ消化してからバケも消化とかできた
機械割110くらいなら捨ててる時代やったもんな
いっかいだけ大花光ってた後は不二子か
296名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 10:22:28.25ID:1wCpRfcXa297幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/03/27(金) 10:28:06.95ID:NjSFHQpQ0 デカい釣り針やでw
2020/03/27(金) 10:57:55.66ID:9cONwfQk0
2020/03/27(金) 11:05:49.11ID:svFv65cP0
キンパルはストックそんなに貯まらん
基本128以内に放出されて長いRTで自力でどんだけ乗せられるかって感じよ
1回1撃7000枚っての経験あるけどアレは裏だったんだろな
基本128以内に放出されて長いRTで自力でどんだけ乗せられるかって感じよ
1回1撃7000枚っての経験あるけどアレは裏だったんだろな
2020/03/27(金) 11:19:49.69ID:XZeC+SQV0
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 11:23:46.16ID:Fu0vWSLQ0 愛知だとわんわんハウスだったな キンガル、リズボの替わりだな
トリプルテンパイ外れが熱かった
今考えれば8枚交換だからこそできる無茶だったと思う
ガルイラネ
トリプルテンパイ外れが熱かった
今考えれば8枚交換だからこそできる無茶だったと思う
ガルイラネ
2020/03/27(金) 11:36:27.16ID:fRdgeAZFd
パトっか?
2020/03/27(金) 11:42:29.66ID:/44Pt8r8M
ガルイラネなついwww
99年頭にアステカ
終わり頃にワードオブライツ出たのか
アステカえらい人気あったけど
俺はワードの方が大好きだった
99年頭にアステカ
終わり頃にワードオブライツ出たのか
アステカえらい人気あったけど
俺はワードの方が大好きだった
304名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 12:23:28.77ID:j50XSnbl0305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 12:25:09.45ID:7dvtSPDua ビックとか言ってる時点でお察しw
久しぶりに聞いたわビック
久しぶりに聞いたわビック
2020/03/27(金) 12:39:19.80ID:nkb7RljP0
>>227
711取れたら設定打ち替え何てのやってたな
打ち替えの時は店員が隠しながら複数回変更ボタン押した後に
自分で好きなだけボタン押せるというシステム
最初はまぁ1なので店員の押した数を数えればどうにでもなるっていう
色々イベントもあって楽しい時代やったな
711取れたら設定打ち替え何てのやってたな
打ち替えの時は店員が隠しながら複数回変更ボタン押した後に
自分で好きなだけボタン押せるというシステム
最初はまぁ1なので店員の押した数を数えればどうにでもなるっていう
色々イベントもあって楽しい時代やったな
2020/03/27(金) 12:40:58.27ID:aujfkiXV0
>>292
ノーマルビッグとはいえ台パンする奴はゴミ
ノーマルビッグとはいえ台パンする奴はゴミ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 12:58:59.05ID:1wCpRfcXa2020/03/27(金) 13:52:40.18ID:lNEZfR0ba
いつもの基地外かこいつ
2020/03/27(金) 13:56:03.24ID:JazPg4hF0
スーパージャックポットのバケから連チャンする裏物が好きだった
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 14:10:09.74ID:1wCpRfcXa ジャグラーの裏モノでビック終わったらゴーゴーランプひっそり光る香具師は時代を先取りしてたな
312名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 14:11:37.05ID:1wCpRfcXa313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 14:13:14.94ID:8D8gmtaq0 超マイナー台がただのノーマルだった時はへこむ
2020/03/27(金) 14:14:09.34ID:WpgYcHOYa
2020/03/27(金) 14:34:40.23ID:opsuxmpZd
>>314
君も馬鹿だな
君も馬鹿だな
2020/03/27(金) 14:43:36.19ID:WpgYcHOYa
>>315
あ、少なくとも俺はバカだわ。教えてくれてありがとう。自決するわ。
あ、少なくとも俺はバカだわ。教えてくれてありがとう。自決するわ。
2020/03/27(金) 14:50:27.30ID:SWCdq7N9d
2020/03/27(金) 14:53:32.58ID:vxc1Twrz0
2020/03/27(金) 15:02:17.83ID:R4umpGwTa
>>318
玄人だし
玄人だし
2020/03/27(金) 15:14:07.05ID:D1+34HxXd
>>267
確かハナスイの6のhighが180%
確かハナスイの6のhighが180%
2020/03/27(金) 16:16:09.87ID:AxIdkmVR0
アウキチはどこにでも顔だしてくるな
書いてることが馬鹿丸出しだからすぐにわかる
書いてることが馬鹿丸出しだからすぐにわかる
322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 17:37:03.59ID:9F7sjfnD0 ここスレは本スレに比べて盛る傾向強いな。
そろそろ吉宗で1G連で万枚とか言い出すのか?
そろそろ吉宗で1G連で万枚とか言い出すのか?
2020/03/27(金) 17:45:30.45ID:fRdgeAZFd
324名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 18:39:41.11ID:1wCpRfcXa325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 18:41:07.41ID:1wCpRfcXa326名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 18:42:50.10ID:1wCpRfcXa2020/03/27(金) 18:59:04.12ID:qqv1+ZnUd
5連目以降は2個貯留しないだけでずっと1g連できなかったっけ
俵ゴト流行ったよな
俵ゴト流行ったよな
2020/03/27(金) 19:20:57.54ID:9cONwfQk0
>>326
知らなかった若しくはウケると思ったら滑りまくって恥ずかしいから後付けの言い訳に、ママに禁止されてるだのとまた言い訳
最後は吉宗の1G連の仕組みすら知らない知ったかの恥さらしの年取っただけの老害披露
お前やっぱり連日のキチガイだな
40過ぎてるんだろ?そんなジジイがママ?独り立ちすらしてないわけ?税金収めてんの?どうせ無職なんだから保証もクソもあるかよゴミ
知らなかった若しくはウケると思ったら滑りまくって恥ずかしいから後付けの言い訳に、ママに禁止されてるだのとまた言い訳
最後は吉宗の1G連の仕組みすら知らない知ったかの恥さらしの年取っただけの老害披露
お前やっぱり連日のキチガイだな
40過ぎてるんだろ?そんなジジイがママ?独り立ちすらしてないわけ?税金収めてんの?どうせ無職なんだから保証もクソもあるかよゴミ
2020/03/27(金) 20:44:11.89ID:cDNvXwJxp
ここまでフィーバーゴースト無しとかニワカばかりやな
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 20:52:44.25ID:Dxs7t1qXM ミコトよりゴシックのが好きだったなぁ
2020/03/27(金) 20:57:57.94ID:svFv65cP0
ゴシックは花火のパクリってイメージしかないなあ(´・ω・`)
2020/03/27(金) 21:02:58.69ID:smNFE2h40
CTはダブルウルフがすきだったなー
裏は捕物帳を訳もわからず打ってた
裏は捕物帳を訳もわからず打ってた
333名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 22:15:14.71ID:gbfbea75p >>184
うわめちゃくちゃ懐かしいあった
うわめちゃくちゃ懐かしいあった
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 22:34:11.88ID:8D8gmtaq0 冬場はホッカイロとコーヒー
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/27(金) 23:04:26.36ID:Dxs7t1qXM >>331
それはバイオメサイアでは?
それはバイオメサイアでは?
2020/03/28(土) 00:11:47.89ID:SDTn78tX0
BIG早掛けで先着○○名まで設定6に打ち替えのイベント楽しかったなぁ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 02:13:38.93ID:GM9R98dd0 ビッグ早掛けは設定5だったなぁ
ケチケチすんなよと思っていた
当時住んでたのは千歳烏山だったけどあの地域のパチ屋は全部クソ店だった
特にMr.Dは鬼武者新装で朝イチ確定6のストック全部消しするKingofクソ店
抽選一番で座ったおばちゃん11万突っ込んで半泣きだったぞ
ケチケチすんなよと思っていた
当時住んでたのは千歳烏山だったけどあの地域のパチ屋は全部クソ店だった
特にMr.Dは鬼武者新装で朝イチ確定6のストック全部消しするKingofクソ店
抽選一番で座ったおばちゃん11万突っ込んで半泣きだったぞ
2020/03/28(土) 02:40:43.16ID:MJQsmBIC0
>>337
あの当時烏山はヤンキーだらけだったよな
あの当時烏山はヤンキーだらけだったよな
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 02:48:27.26ID:YRSY/Sbsr >>144
ゲーセンのジャグですら改造出来るのに、さらに巧妙にやろうと思えば余裕だろ
ゲーセンのジャグですら改造出来るのに、さらに巧妙にやろうと思えば余裕だろ
2020/03/28(土) 03:41:46.57ID:dW7iOiETd
一人いる基地外って昔っから
「どんな質問にも答えるスレ」
で暴れてた糖質ジジィだろ?
「どんな質問にも答えるスレ」
で暴れてた糖質ジジィだろ?
341名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 05:20:35.53ID:jiOTvvHw0342名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 07:54:04.77ID:7pyjI3Zed 沖スロが全てダイナマイトver.の店が羽島にあった。シオサイ、ハイシオ、ハナハナ、キングキャッスル、キンバリーだったかな。
32よりダイナマイト派でした。
32よりダイナマイト派でした。
2020/03/28(土) 09:17:25.60ID:odqbby6bF
フィーバーゴーストって逆押しで20マン入れると10500枚くらい出るやつだっけ
ガイドの実践でみた記憶しかないな
ガイドの実践でみた記憶しかないな
344名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 09:46:50.81ID:ntwHsYXDa >>337
ストック機の新装てストック0があたりきしゃりきケツの穴ブリキ
ストック機の新装てストック0があたりきしゃりきケツの穴ブリキ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 09:58:48.30ID:Jv8l9smpd >>344
すげえな新装ストック0が当たり前ってどんだけボッタ地域に住んでんだよ
すげえな新装ストック0が当たり前ってどんだけボッタ地域に住んでんだよ
2020/03/28(土) 10:00:18.55ID:DP58oXGLd
店員が打ち込みしない限りだいたいそうじゃね
2020/03/28(土) 10:06:13.94ID:xOyWfAwxd
うちの地域は飛ばしとか当たり前やったけどな。
ボンバーパワフルで天井越えてその状態で
休憩されて偉い人がメンディングテープで
回転数見えないようにしてたな
ボンバーパワフルで天井越えてその状態で
休憩されて偉い人がメンディングテープで
回転数見えないようにしてたな
2020/03/28(土) 10:06:41.20ID:MJQsmBIC0
キンパルの6ならストック0でもぶんまわせば2000枚浮きくらいになる
349名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 10:08:38.45ID:Jv8l9smpd 鬼武者は工場出荷からストック有りで納品されてたはずだ
まぁストック飛ばしても6だから出るかと思ってたんだろうな
まぁストック飛ばしても6だから出るかと思ってたんだろうな
2020/03/28(土) 10:11:32.29ID:MJQsmBIC0
疾風の用心棒はストック無かったら疾風チャンス終わらないんじゃなかったっけ?
2020/03/28(土) 10:48:10.29ID:BXyzI7BTM
旋風な
2020/03/28(土) 10:53:09.03ID:tCXffLwga
花火くらいに初めて打ったけど確かに当時雑誌に載ってないような訳わからんマイナー台が沢山あったな
あれ全部裏だったのか
あれ全部裏だったのか
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 11:21:01.88ID:3Vur3sW+0 ジェットセット打ちたい
2020/03/28(土) 11:26:18.98ID:wsaPyhD4a
吉宗は1G連よりループがあるからヤバいんよ
設定2が1番ループするんだったっけか?
設定2が1番ループするんだったっけか?
2020/03/28(土) 11:34:54.83ID:ulHrYBNE0
>>354
そのかわりバケも多い
そのかわりバケも多い
2020/03/28(土) 11:44:43.25ID:QS3oh4eOd
爆風とか天井が2000だっけ?
2020/03/28(土) 12:06:37.40ID:hFxkJSNhd
2020/03/28(土) 12:15:42.46ID:mN3y9bKFa
2020/03/28(土) 12:24:32.86ID:5iM3lwxb0
2020/03/28(土) 13:13:16.08ID:vkRYOCz/0
俺はひたすら温泉天国打ってた
2020/03/28(土) 13:34:01.79ID:ADPY/SGr0
俺パッキーカード導入時まではパチだったんだよね
で、パッキーカードの残高合わない事件とかあって暫く離れて2年くらいだったか?スロ見たらすげー面白そうでデーター取りながら打ち出して気付いたらハマってあー徹夜して並んだなぁ
新台入替は戦争だったなwww
で、パッキーカードの残高合わない事件とかあって暫く離れて2年くらいだったか?スロ見たらすげー面白そうでデーター取りながら打ち出して気付いたらハマってあー徹夜して並んだなぁ
新台入替は戦争だったなwww
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 13:59:46.84ID:jiOTvvHw0 >>361
開店ダッシュでもみくちゃとか1年前に散々出た話題なのでお腹いっぱいです
開店ダッシュでもみくちゃとか1年前に散々出た話題なのでお腹いっぱいです
2020/03/28(土) 14:21:21.75ID:4XA04GGla
覚えてないけどアレックスとサンダーは死ぬほど打った
2020/03/28(土) 16:25:52.53ID:tCXffLwga
2020/03/28(土) 16:35:12.76ID:vkRYOCz/0
2020/03/28(土) 16:38:00.40ID:xOyWfAwxd
スロって結局養分より
自分だけがいかに有利な勝負するかだけやからな。
今の時代養分もスマホもって即やめするから勝てないからな
自分だけがいかに有利な勝負するかだけやからな。
今の時代養分もスマホもって即やめするから勝てないからな
367名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 17:14:10.72ID:jiOTvvHw0 >>366
おじいちゃん、コロナの陽性反応が出てるんだから寝てなきゃダメですよ
おじいちゃん、コロナの陽性反応が出てるんだから寝てなきゃダメですよ
2020/03/28(土) 19:56:22.64ID:MHE4pG2hr
歌舞伎町に色んな交換率の店があった
当時レアな等価や、6枚、7枚の豆など
今みんな潰れてエスパスとマルハンの大型店だけに。
当時レアな等価や、6枚、7枚の豆など
今みんな潰れてエスパスとマルハンの大型店だけに。
369名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 20:07:05.40ID:/3Y7JjzM0 >>368
グリンピー、悟空、エルニド、bis2、オリパサ色々な店があったなあ
グリンピー、悟空、エルニド、bis2、オリパサ色々な店があったなあ
2020/03/28(土) 20:15:16.75ID:5YVl4PFEa
>>369
エア都民だろお前
エア都民だろお前
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 20:19:40.84ID:ntwHsYXDa ストック消しとか今ならデフォーだろうな
凱旋で1000ハマり台に店員とんできて電源おとしたり
600ハマり閉店でリセットするみたいなクソ店ばっかだから
昔は閉店保証もあったしモーニングとか客に金ばらまいてたからな
さすがバブルで赤字にするためにパチ屋してた時代だわ
凱旋で1000ハマり台に店員とんできて電源おとしたり
600ハマり閉店でリセットするみたいなクソ店ばっかだから
昔は閉店保証もあったしモーニングとか客に金ばらまいてたからな
さすがバブルで赤字にするためにパチ屋してた時代だわ
2020/03/28(土) 20:20:20.57ID:/MYtAdF50
雑誌で名前挙がってた店名言ってみた感
373名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 21:06:58.71ID:uyZVJqUmp 聞いた事無いようなメーカーが
Aタイプ作ったらまず打つよな
Aタイプ作ったらまず打つよな
2020/03/28(土) 21:33:17.31ID:QS3oh4eOd
高円寺のアルコ知ってるマニアックなやついる?
2020/03/28(土) 21:36:40.65ID:yJugYJb5K
2020/03/28(土) 21:38:39.35ID:yOt/fQTA0
2020/03/28(土) 21:39:07.47ID:yOt/fQTA0
電源OFF状態で設定キー回してボタン押して設定1個ずつ上がっていくだろw ?
電源OFF状態で設定キー回して電源入れてからボタン押して設定1個ずつ上がっていくだろw ○
電源OFF状態で設定キー回して電源入れてからボタン押して設定1個ずつ上がっていくだろw ○
2020/03/28(土) 21:41:11.72ID:yJugYJb5K
設定キーを回した時点で変更完了になる
昔のチャンネルテレビと同じだ
ボタンなんてない
昔のチャンネルテレビと同じだ
ボタンなんてない
2020/03/28(土) 21:43:23.84ID:QS3oh4eOd
>>375
小さいボタン押すんだよ。 エルニドで花火で朝イチ払い出しが5になってたのはいい思い出。設定そのまま言われたけど判別したな
小さいボタン押すんだよ。 エルニドで花火で朝イチ払い出しが5になってたのはいい思い出。設定そのまま言われたけど判別したな
2020/03/28(土) 21:43:27.19ID:OulpFHfQ0
2020/03/28(土) 21:47:36.44ID:oSMI2IpPd
今の設定変えるのは音声認識なんだぜ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 21:52:26.03ID:sqHBjKpzd >>322
1G連で7100枚はだしたよ
1G連で7100枚はだしたよ
2020/03/28(土) 22:14:25.32ID:tMz0Lpt0a
キー回してボタンで設定選んでレバーで決定が1番多い
2020/03/28(土) 23:58:43.88ID:fKT+q9F70
>>375
何いってんだコイツ
何いってんだコイツ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 00:01:34.38ID:Jv/S7UYe0 結構最近になっちゃうけれど、
パトライトの中の羽の向きが変わっているやつ。
変更して確認するとパトライトが回る。
パトライトの中の羽の向きが変わっているやつ。
変更して確認するとパトライトが回る。
2020/03/29(日) 01:02:21.23ID:8MytsVe+0
おまえらおっさんなのによく覚えてんな、一緒に酒飲みながら朝まで語りあいたいわ。
2020/03/29(日) 02:21:25.17ID:jQvEUPit0
イベントも何もない時は朝は松屋で朝定食ってから並んだなぁ
HANABI打ちたいな
HANABI打ちたいな
2020/03/29(日) 03:03:33.16ID:zNO0/aLcd
エスパスなんて立地だけが売りのガイアとほぼ同じボッタクリ営業だったのにな
日拓じゃなくボッタクと言われてたよねw
日拓じゃなくボッタクと言われてたよねw
2020/03/29(日) 04:34:55.49ID:zoOLSXZBa
エスカスやぞ
2020/03/29(日) 06:14:52.50ID:avMVIPip0
エスパスってまだあるんか?
パチスロ雑誌によく掲載してた気がするけど
あと悟空とかもw
パチスロ雑誌によく掲載してた気がするけど
あと悟空とかもw
2020/03/29(日) 07:21:43.57ID:nmKId8Qr0
ボッタク渋○は殺人事件あったね。マークシティに近い小さいスロ専で。確か女性バイト店員が刺されたな。
2020/03/29(日) 07:21:59.71ID:nmKId8Qr0
マークシティ側ね
2020/03/29(日) 07:27:12.76ID:nmKId8Qr0
調べたら殺人じゃなかった。2003年に2号店で起きた。当時21才の女従業員って書いてあるけどまだ働いてるのかな
2020/03/29(日) 07:29:16.77ID:P5VuUrC20
ここの人達は5号機イミソ打った?
個人的にこれじゃない感があったんだが
そんな私は今日も朝からリノで脳汁出してきます
個人的にこれじゃない感があったんだが
そんな私は今日も朝からリノで脳汁出してきます
2020/03/29(日) 08:02:47.35ID:OMOzS/2dM
なんだかんだリノの強い方より射幸心煽る機種ないと思うわ
裏物と変わらんでしょ
裏物と変わらんでしょ
2020/03/29(日) 08:32:20.28ID:OmI6kzNMd
2020/03/29(日) 09:23:11.45ID:OMOzS/2dM
島唄泣きながら打ってるやつとかいたな
2020/03/29(日) 09:23:49.67ID:jQvEUPit0
>>390
自分の近所のエスカスは多分あるだろ
なにせ喫煙ルームが別フロアにあったから喫煙ルーム作る必要が無かったという
奇跡
日拓、エスパス、マルハンは当時からぼったくりで有名だったなぁ
むしろ地域に根付いた店舗の方が設定は頑張っていたイメージある
自分の近所のエスカスは多分あるだろ
なにせ喫煙ルームが別フロアにあったから喫煙ルーム作る必要が無かったという
奇跡
日拓、エスパス、マルハンは当時からぼったくりで有名だったなぁ
むしろ地域に根付いた店舗の方が設定は頑張っていたイメージある
399名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 09:50:53.65ID:Biae/2K30 泣きながらパチンコパチスロしてる奴見たことない
2020/03/29(日) 09:51:01.91ID:ej6C0X/6d
>>398
大南無も忘れないで!
大南無も忘れないで!
2020/03/29(日) 10:10:45.97ID:MSXn0spDd
吉宗って台で1ゲーム連ってあったでしょ老人ビッグで1ゲーム連すると画面がハワイになるらしくボーナス中に7を狙う音がきて揃わなかったのが悔やまれた
老人の場合は期待度高いって聞いてたから
老人の場合は期待度高いって聞いてたから
2020/03/29(日) 10:21:48.31ID:B7wSBko30
>>400
害悪も
害悪も
403名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 10:28:27.85ID:QYT8kInza >>364
ガンダムは美味しかった
ガンダムは美味しかった
2020/03/29(日) 10:41:15.31ID:sDI0jftu0
学生の頃、40歳くらいのオッサンが台殴りながら
どーすんだよォー!
本当にどうすんだよォー!
チキショーー!
とか叫んでるの見て、スロットなんかやってちゃいけないなと心底思った
どーすんだよォー!
本当にどうすんだよォー!
チキショーー!
とか叫んでるの見て、スロットなんかやってちゃいけないなと心底思った
405名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 10:45:24.50ID:t/B/nuCxa でも今も打ってるんやろ?
2020/03/29(日) 11:03:59.17ID:sDI0jftu0
やっぱり次の世代に啓蒙していく人間が必要だから(震え声)
2020/03/29(日) 11:10:05.54ID:DRiZFEGH0
>>406
その震え声とか面白いと思ってんの?
その震え声とか面白いと思ってんの?
2020/03/29(日) 11:14:39.35ID:sDI0jftu0
>>407
何言ってんの?
何言ってんの?
409名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 11:25:53.14ID:Biae/2K30 ま、総じて言えるのは6なら万枚確定
1なら誤爆で万枚。負けようがなかったな
1なら誤爆で万枚。負けようがなかったな
410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 11:45:44.06ID:wcXUw+Fz0 獣王の6ツモって7000枚出たのに舌打ちしていたわ
2020/03/29(日) 12:06:09.53ID:eQ788pY4dNIKU
爆裂AT機は1だと普通に20万負けれる
2020/03/29(日) 12:24:24.69ID:1sGptBus0NIKU
1でも100万勝てるのもあるから多少はね
2020/03/29(日) 12:27:25.86ID:veoWQfGz0NIKU
2020/03/29(日) 12:39:20.28ID:fLpGo0KsdNIKU
>>410
知り合い獣王の6ツモって負けてた。伝説だよw
知り合い獣王の6ツモって負けてた。伝説だよw
2020/03/29(日) 13:17:37.23ID:jQvEUPit0NIKU
6負けは辛いな
しかも獣王なら余計に
しかも獣王なら余計に
2020/03/29(日) 13:20:41.05ID:nvoiGCVQ0NIKU
獣王の6で負けは凄まじいな
ヒキヨワな俺でも万枚安定機種だったのに
ヒキヨワな俺でも万枚安定機種だったのに
2020/03/29(日) 13:34:26.25ID:nmKId8Qr0NIKU
ハズレ目とビッグが引けずと単発で10に偏ったら負けそうだね。まあ普通に打てる人が打てば98%くらいは勝てるはず
2020/03/29(日) 13:35:38.10ID:R7S4sRbz0NIKU
獣王6なら万枚は行かなくてもノーマルの6くらい安定出せるわな
2020/03/29(日) 13:37:11.68ID:G0mzFREJ0NIKU
クロス設定あったね
メイン1サブ6が1番出るんだっけ
メイン1サブ6が1番出るんだっけ
2020/03/29(日) 13:54:03.85ID:lNC/e6HjdNIKU
爆裂AT機時代くらいからメールでイベント配信や確定台番号とかやりだした?AT機終わりごろかな?
421名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 13:54:51.08ID:88eJ3I/UdNIKU >>414
サラ金確認あり6でまけたよ。atがまじこなかった。
サラ金確認あり6でまけたよ。atがまじこなかった。
2020/03/29(日) 14:12:46.28ID:OmI6kzNMdNIKU
自分は確認ないけど猪木の6で八万負けたな
高確ハズレゼロでバーの注入が11分の8やったな
高確ハズレゼロでバーの注入が11分の8やったな
2020/03/29(日) 14:53:33.02ID:fQPI0Xu30NIKU
サイバードラゴンのドラゴンミッションでリプレイ3回引けがクリアーできなかった!
リプレイ5連で入れたドラゴンミッションだったのに!
リプレイ5連で入れたドラゴンミッションだったのに!
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 15:46:38.24ID:Biae/2K30NIKU >>419
こいつ、何言ってるんだ?
こいつ、何言ってるんだ?
2020/03/29(日) 15:51:31.50ID:eIc/5FtQ0NIKU
AT機はノストラダムスの頃ではないな
山佐だとドクターA7とかビーバーとかテトラシリーズ辺りかね
やんちゃっていうと大都のドマイナー児雷也、マッドドクター、イエティ
ベルコの捕物帳とか、ネットのラインズセブン
その辺をよく打った
山佐だとドクターA7とかビーバーとかテトラシリーズ辺りかね
やんちゃっていうと大都のドマイナー児雷也、マッドドクター、イエティ
ベルコの捕物帳とか、ネットのラインズセブン
その辺をよく打った
2020/03/29(日) 16:04:09.10ID:1d1jAXltdNIKU
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 16:17:44.12ID:Biae/2K30NIKU2020/03/29(日) 16:32:22.43ID:1d1jAXltdNIKU
2020/03/29(日) 17:04:56.47ID:R7cayM9+dNIKU
>>427
1のが純はずれ出やすいからメイン1サブ6が一番出るはず
1のが純はずれ出やすいからメイン1サブ6が一番出るはず
2020/03/29(日) 17:21:04.19ID:uBMikdL4aNIKU
>>424
キッズ?
キッズ?
2020/03/29(日) 17:42:52.17ID:MSXn0spDdNIKU
大花火の6で5万負けたし
2020/03/29(日) 19:05:18.01ID:nmKId8Qr0NIKU
ダブルチャレンジの6で1.5倍と2倍で一度5倍叩いて16000枚出たのはいい思い出。ビッグ45回当たった。
2020/03/29(日) 19:37:35.57ID:PCjI3up1dNIKU
2020/03/29(日) 19:58:55.25ID:nvoiGCVQ0NIKU
大花火は6に5万入れたことはあるが逆転で4万勝ちまで捲ったな
7枚交換で
7枚交換で
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 19:59:02.54ID:q0epYf1YdNIKU >>158
機械が1台しかないからチンタラみてられなかったな
回数とかなら何台かまとめて見れたけどグラフは単台しか見れなかった
んで最後にプリントするんだよな
コンドルの頃ほかにキャプテンなんちゃらだったかなんちゃらキャプテンってのもあったぞ。ゲーム機のレバーみたいなのついてた
ツフツブのはデー太郎って名前だったよな。いろいろバージョン変わっていくの
のちにダイコクはカード挿すとデータ見れる台ランプ作った
機械が1台しかないからチンタラみてられなかったな
回数とかなら何台かまとめて見れたけどグラフは単台しか見れなかった
んで最後にプリントするんだよな
コンドルの頃ほかにキャプテンなんちゃらだったかなんちゃらキャプテンってのもあったぞ。ゲーム機のレバーみたいなのついてた
ツフツブのはデー太郎って名前だったよな。いろいろバージョン変わっていくの
のちにダイコクはカード挿すとデータ見れる台ランプ作った
2020/03/29(日) 20:04:04.81ID:MlT29RWX0NIKU
自分もビーマックスの6に7万使ったことある
等価で5000枚出たから3万プラス
5万しか持ってなかったり、時間制限次第で負けてただろうな
等価で5000枚出たから3万プラス
5万しか持ってなかったり、時間制限次第で負けてただろうな
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 20:07:47.54ID:q0epYf1YdNIKU >>176
OIZUMIは4号機時代とっくにあっただろ
OIZUMIは4号機時代とっくにあっただろ
2020/03/29(日) 20:26:36.65ID:eWfVcDtd0NIKU
自分はパロットで10万勝ちしたことあります
2020/03/29(日) 20:27:43.42ID:G0mzFREJ0NIKU
玉でうつスロだっけパチンコの島にあったやつ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 20:36:04.42ID:q0epYf1YdNIKU >>368
等価は日拓と宇宙と豆5、7枚は豆タワーとオデヲン、7.6枚がエルニドだっけか
モナミとビス2は途中から等価になったような
6枚ってどこだ?スターダストNEOか?
トップスは出したことないからわかんね
等価は日拓と宇宙と豆5、7枚は豆タワーとオデヲン、7.6枚がエルニドだっけか
モナミとビス2は途中から等価になったような
6枚ってどこだ?スターダストNEOか?
トップスは出したことないからわかんね
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 20:37:58.06ID:q0epYf1YdNIKU2020/03/29(日) 20:51:19.28ID:s7ET/cfLdNIKU
>>441
10枚交換の店だよ
10枚交換の店だよ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 21:17:10.78ID:q0epYf1YdNIKU2020/03/29(日) 21:21:20.90ID:nmKId8Qr0NIKU
今の6号機の機種で10枚交換やったら6でもマイナスだね。5号機ならば投資軽ければなんとかなるけど
2020/03/29(日) 21:51:44.72ID:z60JVJEpaNIKU
>>444
10スロと同じ
10スロと同じ
2020/03/29(日) 21:56:02.38ID:nvoiGCVQ0NIKU
代表機種は大繁盛本舗か
ディグダグとスペックAも好きだけどマイナーだよな
ディグダグとスペックAも好きだけどマイナーだよな
2020/03/29(日) 22:03:50.54ID:nmKId8Qr0NIKU
吉祥寺のキクヤは怪しかったなw 生ダラの収録の時に数時間なのにみんなパチンコ出してた。これを見てあー遠○だなと確信した。
448幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/03/29(日) 22:09:05.72ID:OqPuz9ZN0NIKU 西荻の地下にあるスロ店なんだけど
ニューペガ、EXA、412 、ドリセブなんかが結構最後の方まで置いてあった店の名前何だったか知ってる方いる?
ニューペガ、EXA、412 、ドリセブなんかが結構最後の方まで置いてあった店の名前何だったか知ってる方いる?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 22:20:53.84ID:DgjGBX35pNIKU2020/03/29(日) 22:21:55.93ID:nmKId8Qr0NIKU
アラジンとか効果あったな。メイン、サブ基盤の設定は。
451名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/29(日) 22:29:39.47ID:drk5E6+3aNIKU 5号機からは検定ちがうんだから等価以外は駄目だわ
4号機はゴッドなら逆押しが子役1番落ちるからてずーっと逆押しするアホ検定だった
エータイプは子役目押しせず親父打ち全開
今はボーナスは成立で揃える押し順は全部当てれる神の検定だからな
4号機はゴッドなら逆押しが子役1番落ちるからてずーっと逆押しするアホ検定だった
エータイプは子役目押しせず親父打ち全開
今はボーナスは成立で揃える押し順は全部当てれる神の検定だからな
2020/03/29(日) 22:31:37.00ID:Pr4RvOTgaNIKU
2020/03/29(日) 22:31:51.31ID:nmKId8Qr0NIKU
いまだに東京では8枚交換という化石店があるぞ
2020/03/29(日) 22:34:55.96ID:nvoiGCVQ0NIKU
2020/03/29(日) 23:12:22.77ID:pLDM0uXc0NIKU
456幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/03/29(日) 23:15:59.07ID:OqPuz9ZN0NIKU2020/03/29(日) 23:21:59.36ID:nmKId8Qr0NIKU
西荻は赤玉と駅前にあるトリコロールがあったとことニュージャパンくらいしか知らないな
2020/03/29(日) 23:27:32.08ID:BGPTj/iHMNIKU
まんなっか
459幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/03/29(日) 23:34:38.47ID:OqPuz9ZN0NIKU2020/03/29(日) 23:54:35.42ID:YZ9cP2r/aNIKU
2020/03/30(月) 01:07:26.95ID:KKs9SRBr0
>>460
人形町の店で1と2が無い。花火とか四段階の設定は2もある。全6は無いかな。Googleマップで検索すると今はキツそう。昔北斗は6だった。パチンコもそれなりに回ったけど今はどうだろうか。パチンコライターのおもちくんが打ちに来てる。動画と違い化粧してない。
人形町の店で1と2が無い。花火とか四段階の設定は2もある。全6は無いかな。Googleマップで検索すると今はキツそう。昔北斗は6だった。パチンコもそれなりに回ったけど今はどうだろうか。パチンコライターのおもちくんが打ちに来てる。動画と違い化粧してない。
2020/03/30(月) 01:20:44.83ID:g25uTViVa
2020/03/30(月) 01:27:56.91ID:KKs9SRBr0
>>462
リゼロはあるみたいだよ。夕方からなら6のほうが負けるねw もし行ったらどんなか教えて。最近は全く行ってないからわからないので。昔だったら複数台スロット導入台には必ず6があったよ
リゼロはあるみたいだよ。夕方からなら6のほうが負けるねw もし行ったらどんなか教えて。最近は全く行ってないからわからないので。昔だったら複数台スロット導入台には必ず6があったよ
464名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 01:28:48.75ID:23rcGDUQ0 ハナビでビッグ間1000はまりは設定公開って店があったな
1000はまって公開してもらったら設定3だった
ちなみに7枚交換w
1000はまって公開してもらったら設定3だった
ちなみに7枚交換w
2020/03/30(月) 01:33:06.80ID:KKs9SRBr0
笹塚のスロットガールズって店は酷かったな。花火のオール設定イベントで1〜6を使ってるのかと思って判別したらどれも5すらない。店員に聞いたら全ぶ同じ設定って意味らしい。つまり全て1〜4だった
466名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 01:42:10.05ID:23rcGDUQ0 笹塚なら風羅巴の方が5、6入ってたな
スロットガールズはクレ落ちイベントなら5が入ってたが全機種ではなかったな
まぁ店員のムチムチの尻ばっかり見てたけど
スロットガールズはクレ落ちイベントなら5が入ってたが全機種ではなかったな
まぁ店員のムチムチの尻ばっかり見てたけど
2020/03/30(月) 01:43:02.19ID:g25uTViVa
468名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 01:48:13.74ID:23rcGDUQ0 スロットガールズは当時必勝ガイドのデータ取りに協力しててよくライターがデータ取りに来てたわ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 03:03:55.99ID:T0FlMPDAp 地域店の話がちらほらあるので十数年前の五号機初頭の話
秩父市のさびれたパチンコ屋さんで
←名前は明かせないけど
ニューモンキーっていう聞いた事無いメーカーで
OFF SHOREっていうバキバキに怪しい
Aタイプスロットが7台入ったんだよね
まず通常時20ゲーム平均、子役告知とかさざなみ予告とか
書いてあるけどまず来ないし当たらない
当時五号機の概念は千円30ゲームは回るのが常識だったから
誰もがなんだこのクソ台...って見向きもしなかった
導入二日目 6000ゲーム弱
BIG87 REG45 20458枚ってのが
最高記録にあって地域で凄い話題になった
当時の五号機ジャグラーなんて行って3000枚程度
桁違いの枚数
2chでも一時期話題になった
あ、これ裏物だって
まず状態中は全ての演出が桁違いだった
告知音→子役で次ゲームボーナス
リプレイ告知→リプレイ揃い→花光る
さざなみ演出→3ゲームでBIG確定
下パネル消灯→チェリーを蹴ればBIG
大体80ゲームまでどかどか演出が来てそれを過ぎたらまた
いきなりシーンとなる
自分が打った時は投資七万八千円6980枚
通常は吐きそうだったし状態中は何これ
ぶっ壊れたのか?だった
導入三日目
普段は見た事無い朝の開店待ち行列
ざっと20人が7台の抽選を受ける
7台中2台が万枚超え 瞬く間に噂は加速
導入四日目
秩父市ではありえない事に朝の行列は50人超え
抽選に漏れたら散るという自体
履歴が悲惨な台はとことん酷い
7000ゲームでBIG8REG5とかそんなレベル
そしてこの日は全台が壊滅状態
しかし裏物の噂は更に加速
導入五日目
OFF SHOREを打つ為に100人以上が朝から整列
その頃には店も対策として入場整列券を作り9時で
打てる7人が決まる
朝の抽選突破率1/20ほど
そしてこの日も一台が20000枚超え
他5000枚、4000枚超えとお祭り状態
導入七日目
突然の島封鎖
張り紙には一週間後に再開の張り紙
秩父市のさびれたパチンコ屋さんで
←名前は明かせないけど
ニューモンキーっていう聞いた事無いメーカーで
OFF SHOREっていうバキバキに怪しい
Aタイプスロットが7台入ったんだよね
まず通常時20ゲーム平均、子役告知とかさざなみ予告とか
書いてあるけどまず来ないし当たらない
当時五号機の概念は千円30ゲームは回るのが常識だったから
誰もがなんだこのクソ台...って見向きもしなかった
導入二日目 6000ゲーム弱
BIG87 REG45 20458枚ってのが
最高記録にあって地域で凄い話題になった
当時の五号機ジャグラーなんて行って3000枚程度
桁違いの枚数
2chでも一時期話題になった
あ、これ裏物だって
まず状態中は全ての演出が桁違いだった
告知音→子役で次ゲームボーナス
リプレイ告知→リプレイ揃い→花光る
さざなみ演出→3ゲームでBIG確定
下パネル消灯→チェリーを蹴ればBIG
大体80ゲームまでどかどか演出が来てそれを過ぎたらまた
いきなりシーンとなる
自分が打った時は投資七万八千円6980枚
通常は吐きそうだったし状態中は何これ
ぶっ壊れたのか?だった
導入三日目
普段は見た事無い朝の開店待ち行列
ざっと20人が7台の抽選を受ける
7台中2台が万枚超え 瞬く間に噂は加速
導入四日目
秩父市ではありえない事に朝の行列は50人超え
抽選に漏れたら散るという自体
履歴が悲惨な台はとことん酷い
7000ゲームでBIG8REG5とかそんなレベル
そしてこの日は全台が壊滅状態
しかし裏物の噂は更に加速
導入五日目
OFF SHOREを打つ為に100人以上が朝から整列
その頃には店も対策として入場整列券を作り9時で
打てる7人が決まる
朝の抽選突破率1/20ほど
そしてこの日も一台が20000枚超え
他5000枚、4000枚超えとお祭り状態
導入七日目
突然の島封鎖
張り紙には一週間後に再開の張り紙
470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 03:10:21.02ID:T0FlMPDAp クソ長い長文失礼しました
四号機初頭から打ち初めて
五号機に絶望した中での一番衝撃受けた一週間でしは
四号機初頭から打ち初めて
五号機に絶望した中での一番衝撃受けた一週間でしは
2020/03/30(月) 03:23:56.73ID:553rYaTod
>>466
昔プラハでマッハgogogo打っててgt入って暫くしたら液晶壊れた
店員呼んだら詫びで設定上げたと言われたんだが相変わらず液晶壊れてるし、しかも(当然だが)gtも消えてた
もう一度さっきの店員呼んで文句言ったら他の台に同一設定入れるんでと言われたんで渋々同意して待ってたら、例のマッハを停止した後知らぬ存ぜぬで惚けられた
あのとき腹が立って店の前の看板破壊したが、ちゃんとした説明せずに適当なこと言って誤魔化して来た店員が悪いと今でも思ってる
昔プラハでマッハgogogo打っててgt入って暫くしたら液晶壊れた
店員呼んだら詫びで設定上げたと言われたんだが相変わらず液晶壊れてるし、しかも(当然だが)gtも消えてた
もう一度さっきの店員呼んで文句言ったら他の台に同一設定入れるんでと言われたんで渋々同意して待ってたら、例のマッハを停止した後知らぬ存ぜぬで惚けられた
あのとき腹が立って店の前の看板破壊したが、ちゃんとした説明せずに適当なこと言って誤魔化して来た店員が悪いと今でも思ってる
2020/03/30(月) 04:30:20.19ID:z0Twb2/va
>>470
オフショアは神奈川は出ても五千枚程度だったなその店の想定より割が良すぎて基盤交換したんだろうね
オフショアは神奈川は出ても五千枚程度だったなその店の想定より割が良すぎて基盤交換したんだろうね
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 07:35:06.14ID:9Sa/jyaz0 プラハ行ってた人いるんだね。
俺はオープンしてから何年か通って、だいぶ世話になった店だからよく覚えてる
初万枚がこの店で打ったピンパン3の6だったな。ビーマやプラズマアタック、エスプの6もこの店で打てた
俺はオープンしてから何年か通って、だいぶ世話になった店だからよく覚えてる
初万枚がこの店で打ったピンパン3の6だったな。ビーマやプラズマアタック、エスプの6もこの店で打てた
2020/03/30(月) 07:49:00.69ID:pgAEOqu4d
ジャパン2最高に好きだった
エルビスの6夢見て何度も打ち倒したけど、見果てぬ夢のまま終わった
エルビスの6夢見て何度も打ち倒したけど、見果てぬ夢のまま終わった
2020/03/30(月) 08:01:26.18ID:igjP8n4ba
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
2020/03/30(月) 08:24:17.97ID:NSIp/Gl0a
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
2020/03/30(月) 08:28:05.90ID:3hWSxIQld
>>467
建物が古いので変わってなければ換気が悪いのでマスクは必要だよ。あと出入り口側は冬場寒くて夏場は糞暑い。
建物が古いので変わってなければ換気が悪いのでマスクは必要だよ。あと出入り口側は冬場寒くて夏場は糞暑い。
2020/03/30(月) 08:38:16.07ID:553rYaTod
プラハは店のルールで判別禁止だったから難しいところもあったけど周りよりは出てたね
周りが酷すぎなのかも知れんが
周りが酷すぎなのかも知れんが
2020/03/30(月) 08:43:01.07ID:3hWSxIQld
プラハよりもビッグワンのほうが出てたような気がした
2020/03/30(月) 09:07:06.11ID:kqaLIkOWa
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
2020/03/30(月) 09:08:41.02ID:HZ0REpwIF
この頃のボッタ店客いないのにめちゃくちゃ札刺さってたわ
246だの56だの6?だの
246だの56だの6?だの
2020/03/30(月) 09:11:30.36ID:tUQ0DKnBa
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
2020/03/30(月) 09:13:51.82ID:5Hrd+OUIF
店長おすすめとか据置とかいろんな札あったな
2020/03/30(月) 09:16:03.58ID:tUQ0DKnBa
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
2020/03/30(月) 09:17:29.41ID:Ojc06wpGa
2020/03/30(月) 09:39:43.51ID:g25uTViVa
>>477
今日は夜寒そうだしまともな場所に打つ台設置されてればええなあ
投資10Kが回収するにも限界だろうし長居はしないつもりだけど
ピーワ載ってないらしいから設置機種が気になってる
花火か叛逆かジャグかな
今日は夜寒そうだしまともな場所に打つ台設置されてればええなあ
投資10Kが回収するにも限界だろうし長居はしないつもりだけど
ピーワ載ってないらしいから設置機種が気になってる
花火か叛逆かジャグかな
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 09:49:43.50ID:QycFcJV+a >>483
なんかアンコウとか金銀とか刺さりまくるコピペがあったな
なんかアンコウとか金銀とか刺さりまくるコピペがあったな
2020/03/30(月) 10:26:45.98ID:RZPS0wuYM
志村が死んじゃった
2020/03/30(月) 10:31:31.27ID:E1LJJ6kCd
アン沼とか懐かしい
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 10:34:52.30ID:KRr28nXC0 しむけんGとか当時打ったな
SANKYOの広告にも出てたし残念です
SANKYOの広告にも出てたし残念です
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 10:51:02.20ID:x0YrTczna >>453
メガミリオネア長く置いてなかった?
メガミリオネア長く置いてなかった?
2020/03/30(月) 13:33:19.32ID:3hWSxIQld
>>486
昔と同じなら週始めはいくらか打てる台はあると思うよ
昔と同じなら週始めはいくらか打てる台はあると思うよ
2020/03/30(月) 15:32:54.88ID:GF+hy53Xr
川崎にも8枚交換あるよ
ジャグラーとニューパルサーとスープラしかないけど
ジャグラーとニューパルサーとスープラしかないけど
2020/03/30(月) 15:44:56.94ID:3hWSxIQld
>>491
わからないけどまさ○らって店だよ
わからないけどまさ○らって店だよ
495名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 15:49:34.71ID:1Sojpgnqa 8まいって80枚で1000円てこと?
2020/03/30(月) 16:27:20.45ID:3hWSxIQld
そうよ
2020/03/30(月) 16:52:05.20ID:H1urXymv0
パトっか!スレですか?
498名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 16:52:50.45ID:T0FlMPDAp ギンっ!!
2020/03/30(月) 17:24:24.90ID:BhvOYLlbF
近所の全部潰れたベタピンボッタ店も
最後の半年は8枚交換にしてたな。
ビンゴやゴッドは画面の表示枚数3000
枚こえたら強制打ち切りで誰が打つんや思うてたわ
最後の半年は8枚交換にしてたな。
ビンゴやゴッドは画面の表示枚数3000
枚こえたら強制打ち切りで誰が打つんや思うてたわ
2020/03/30(月) 17:35:26.89ID:E1LJJ6kCd
いいえギンッスレです
わかったかい?へっぽこくん
わかったかい?へっぽこくん
2020/03/30(月) 17:36:25.68ID:O+ok5OLdd
ぎんぎんまる
502名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 17:39:34.10ID:T0FlMPDAp ギンギン丸「いこかー」
???(満面の笑みで)「いこかーーー!!!!」
???(満面の笑みで)「いこかーーー!!!!」
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 19:00:50.35ID:YaPtr0u40 ロッキー30のリプ連バージョンが好きだった
2020/03/30(月) 19:12:22.34ID:RZPS0wuYM
カカカカカモーンて喋る台?
2020/03/30(月) 19:17:16.11ID:svelnT7/0
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 19:35:56.17ID:zwJrEYqp0 ハローサンタ
2020/03/30(月) 19:47:18.93ID:f+/GVgLid
マシンガンバージョン
2020/03/30(月) 19:51:51.76ID:3hWSxIQld
>>505
任せなー
任せなー
2020/03/30(月) 20:18:48.49ID:jbvocYi00
>>508
お前朝から張り付いてて面白いレス無いのな
お前朝から張り付いてて面白いレス無いのな
2020/03/30(月) 20:20:01.38ID:RpLJRLUe0
サミーのどんちゃんって言われたな
511名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 20:22:20.09ID:Lzp+74bx0 >>499
こういうベタピンとかいうやつほど設定配分を何も知らない法則
こういうベタピンとかいうやつほど設定配分を何も知らない法則
2020/03/30(月) 20:25:52.09ID:jbvocYi00
>>511
未だにガラケー使ってるので分かるだろwww
未だにガラケー使ってるので分かるだろwww
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 20:30:50.57ID:x0YrTczna カンフーレディドラゴンでヤマサ歴代名のプロディブ見れる
いろいろなついな
いろいろなついな
2020/03/30(月) 20:42:09.28ID:RZPS0wuYM
どの台も魅力があってイベントの時は
それぞれの好きな機種の高設定を夢見て朝イチは今よりは分散してたな
それぞれの好きな機種の高設定を夢見て朝イチは今よりは分散してたな
2020/03/30(月) 21:21:41.37ID:AvLdWLZ8r
ドル箱に4500枚勝ち盛り
2020/03/30(月) 21:55:53.06ID:svelnT7/0
>>508
そんなギンギン丸で一撃3時間弱で9000枚だしたのも懐かしい (  ̄- ̄)
そんなギンギン丸で一撃3時間弱で9000枚だしたのも懐かしい (  ̄- ̄)
2020/03/31(火) 01:43:42.23ID:WIsTWdeN0
集中集中集中集中
518名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 02:14:31.73ID:3OA8waYI0 MAX高木はドラゴン先生の被害者
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 02:22:37.78ID:qIdAp1Red2020/03/31(火) 06:10:32.66ID:4104zjfB0
Maxとドラゴンの打ち合わせのコピペが面白かったなー
2020/03/31(火) 06:33:16.65ID:4gdDKRLyd
パチスロJr.追い出されたのは月収支が〜言ってたけど実際は何だったのかな
客と揉めたとかかね?
客と揉めたとかかね?
522名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 07:45:50.60ID:7vC2suYGd 万枚こえるとせっかくきれいにつめつめしたドル箱のメダルを無造作に樽箱に移されて悲しかったなぁ
523名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 07:48:43.99ID:Yny5tl3qa 爆釣爆釣!爆釣!
となりうるせぇ
となりうるせぇ
2020/03/31(火) 09:08:04.18ID:1+fcL8FLF
ばくちょうよりイレグイのが好きだった
525名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 09:24:19.09ID:7x3lrN4ia 今は1000枚もはいらん上げ底のドル箱あるよな
せめて1000枚は、てカチ盛りしてしまう
せめて1000枚は、てカチ盛りしてしまう
2020/03/31(火) 10:12:52.98ID:Hei/WGWcM
アシノくん「爆釣!!」
2020/03/31(火) 10:29:35.60ID:2ftkowKw0
ドル箱な今近所だと700枚だな平積みで
無理やり押し込んで900枚とかだからなぁ
5.5でARTとボナのコンボじゃなきゃそこまでドル箱使わなくなったなぁ
無理やり押し込んで900枚とかだからなぁ
5.5でARTとボナのコンボじゃなきゃそこまでドル箱使わなくなったなぁ
2020/03/31(火) 10:31:45.23ID:zty5DpjX0
リズムボーイズのリプ連verが面白くってよく打ってたんだけど左ズルスベリからのベリベが最高でよくベリベ出したまんま箱取りに行ってた
今じゃ絶対そういうドヤ離席はせんけど若かったんだな
今じゃ絶対そういうドヤ離席はせんけど若かったんだな
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 11:10:32.51ID:7vC2suYGd トイレには行かないけどベリベ出しながらどやドル箱おろしはやったな
530名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 13:01:31.13ID:1uUIe+5Q0 東池袋のBBステーション 帝拳ジムのくずどもが幅利かしてた時期が懐かしいわ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 15:26:58.89ID:uKIEJZ1U0 ジャパン2のコキーン!
2020/03/31(火) 15:27:28.97ID:cM8mEsuta
不況真っ只中でも今みたいに税金バカ高くなくて
勝てなかったけど、朝イチからパチンコ打ったりスロ打ったりしてたなぁ
ヒモみたいな生活で、ギャンブルとセックスのただれた生活だったわ
戻りたいなぁ楽しかったなぁ
若く、幸せだったなぁ・・獣王打ちたいなぁ
結婚なんかしなきゃよかった
勝てなかったけど、朝イチからパチンコ打ったりスロ打ったりしてたなぁ
ヒモみたいな生活で、ギャンブルとセックスのただれた生活だったわ
戻りたいなぁ楽しかったなぁ
若く、幸せだったなぁ・・獣王打ちたいなぁ
結婚なんかしなきゃよかった
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 15:53:36.65ID:7x3lrN4ia 実際規制なくて今までずーっと4号機なら日本は世界一の楽園みたいな国になってただろうな
勝てないバカが働いて勝てる香具師はみんなプロになっていく
年金とか払う香具師いなくてなくなるし
退職後は年金なくてもスロで暮らせる
神の国じゃありゃせんか?
勝てないバカが働いて勝てる香具師はみんなプロになっていく
年金とか払う香具師いなくてなくなるし
退職後は年金なくてもスロで暮らせる
神の国じゃありゃせんか?
2020/03/31(火) 16:20:28.15ID:zWoRgghP0
ピーク時なんて負け組は借金してまで打ってたんだし
仮に規制がなかったら更に首吊り死体が増えていて実際以上の大問題になってただろな
規模によっちゃ韓国みたいにあっさり禁止になっただろうしむしろ規制のお陰で現在も存在してられたともいえる
仮に規制がなかったら更に首吊り死体が増えていて実際以上の大問題になってただろな
規模によっちゃ韓国みたいにあっさり禁止になっただろうしむしろ規制のお陰で現在も存在してられたともいえる
2020/03/31(火) 16:59:22.16ID:bVWr7FMkd
>>533
それって四号機時代に勝ってた人間の台詞だよな
お前も勝ててないバカで親の金盗みまくってるカスとして変わってないのに何が楽園なん?
あ、勝ててないから現在も親の金盗みまくってるカスなわけで
衣食住親の脛を齧りつくしてるおじいちゃんなんだから勝ててるなら蓄えがあるわけで
それって四号機時代に勝ってた人間の台詞だよな
お前も勝ててないバカで親の金盗みまくってるカスとして変わってないのに何が楽園なん?
あ、勝ててないから現在も親の金盗みまくってるカスなわけで
衣食住親の脛を齧りつくしてるおじいちゃんなんだから勝ててるなら蓄えがあるわけで
2020/03/31(火) 17:03:39.25ID:P0BMXAq5a
>>535
何で平日なのに働かないの?
何で平日なのに働かないの?
2020/03/31(火) 17:12:13.61ID:bVWr7FMkd
2020/03/31(火) 18:42:19.82ID:IJL3B9R+d
bossの名機列伝面白いわ
いつかしのけんと共演して欲しい
いつかしのけんと共演して欲しい
2020/03/31(火) 18:43:07.44ID:IJL3B9R+d
てかしのけんってビーナスライン持ってるのかよ
540名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 19:26:55.16ID:7x3lrN4ia2020/03/31(火) 19:50:11.87ID:d2h2niEP0
>>519
面白いwwよくこんな漫画世に出せたなww
面白いwwよくこんな漫画世に出せたなww
2020/03/31(火) 20:06:34.12ID:4gdDKRLyd
2020/03/31(火) 20:12:03.00ID:d5Pt6MXL0
2020/03/31(火) 20:16:32.71ID:8r3v4dFU0
>>537
反応してる時点で認めてる訳で
反応してる時点で認めてる訳で
2020/03/31(火) 20:17:30.93ID:pVzmKp5gd
>>542
攻略マガジンはちゃんと機械の情報が載ってたから漫画の方はどうでも良かったな
必勝ガイドは読み物として見たら面白いんだけど攻略情報には弱かった、ネタ雑誌みたいなところがあったよね
一週間のバトルも店に通知して全台高設定とか珍しくなかった
攻略マガジンはちゃんと機械の情報が載ってたから漫画の方はどうでも良かったな
必勝ガイドは読み物として見たら面白いんだけど攻略情報には弱かった、ネタ雑誌みたいなところがあったよね
一週間のバトルも店に通知して全台高設定とか珍しくなかった
546名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 20:36:05.90ID:wmLsGBaJa 北電子の陰陽師って大量獲得機を打った事ある人がいたら大したもの
2020/03/31(火) 20:43:21.01ID:rOjKZaXFd
フラグのジョー
2020/03/31(火) 20:45:43.16ID:rOjKZaXFd
549名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 20:53:17.91ID:EykquBSq02020/03/31(火) 20:54:49.31ID:u5VuWuuZr
22年前のクリスマス
146000円給料が入った日に147000円ストレート負けたキングガルフが今でも憎い。誰か天井あるって教えてくれよ〜
146000円給料が入った日に147000円ストレート負けたキングガルフが今でも憎い。誰か天井あるって教えてくれよ〜
2020/03/31(火) 21:18:14.43ID:+H/pJbKP0
2020/03/31(火) 21:22:23.02ID:8r3v4dFU0
>>551
未だに香具師とか使ってる時点で察しろ
未だに香具師とか使ってる時点で察しろ
2020/03/31(火) 21:30:13.87ID:OYXBIvjOa
いつものガイジやぞそいつ
いろんなスレで電波垂れ流して馬鹿にされてる奴
いろんなスレで電波垂れ流して馬鹿にされてる奴
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 21:33:00.05ID:7x3lrN4ia555名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 21:41:09.05ID:PFe0LHEGF2020/03/31(火) 22:03:20.26ID:8r3v4dFU0
ゆってるゆってる!
ゆってるゆってる!
ゆってるゆってる!
2020/03/31(火) 22:05:42.12ID:OYXBIvjOa
ファミマWi-Fiきたー
2020/03/31(火) 22:07:47.49ID:k7JmWRktr
巨人2で満台の中ずっと連チャンして島で俺独りになったのは良い思いでよ。アリクラ最高!
2020/03/31(火) 22:09:10.30ID:k7JmWRktr
マリンカーニバルとか知らんよなぁ。。だるま猫は有名だが。
2020/03/31(火) 22:17:26.90ID:+H/pJbKP0
>>554
吉宗って凡そ3年ほど設置されてて、
それでまぁ、200万と脳内で設定したわけだけど
それ月で計算したら6万行かない訳だがそれが簡単に勝てたなのか?
収支マトモにつけな事ない年中負け組が自分が思う大金を馬鹿みたいに書くとそんな大恥晒すわけだ
早く嘘認めて楽になったら?
吉宗って凡そ3年ほど設置されてて、
それでまぁ、200万と脳内で設定したわけだけど
それ月で計算したら6万行かない訳だがそれが簡単に勝てたなのか?
収支マトモにつけな事ない年中負け組が自分が思う大金を馬鹿みたいに書くとそんな大恥晒すわけだ
早く嘘認めて楽になったら?
2020/03/31(火) 22:27:17.98ID:Hei/WGWcM
2020/03/31(火) 22:43:08.31ID:pVzmKp5gd
初代巨人の星は人気が出て情報が出回るのが台が出てから半年以上経ってたけど自分は凄い気にいってて、ナイターランプ中の一徹ナビは種無しとか特訓が連したら高設定とか初期には全然広まって無かったから立ち回りやすかった
一度他の台が高設定と踏んで種無しナイターランプ放置したら高設定打ってた兄ちゃんが急いで押さえにきて、勿論自分が相手の高設定取って出したらその兄ちゃん怒ってたみたいだったw
まあ引っ掛けたのは大人気なかったかね
一度他の台が高設定と踏んで種無しナイターランプ放置したら高設定打ってた兄ちゃんが急いで押さえにきて、勿論自分が相手の高設定取って出したらその兄ちゃん怒ってたみたいだったw
まあ引っ掛けたのは大人気なかったかね
563名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 23:01:40.17ID:AjBSE6gop >>562
誇張ではなく。初代の巨人の星はがゴロゴロしてたね。
確認オーケーな店に、ゴロゴロしてた。
まぁ…7枚交換だったけど。
6は特訓が3連するんだ…
この瞬間がたまらなかった!
特訓からのボーナス終了後の
レバーオン、明子ネェちゃん・ウフフ…
からのリプレイ7回目を超えてゲーム数解除した時の興奮は忘れられないね。
打ち込んだ人にしかわからんよね…
誇張ではなく。初代の巨人の星はがゴロゴロしてたね。
確認オーケーな店に、ゴロゴロしてた。
まぁ…7枚交換だったけど。
6は特訓が3連するんだ…
この瞬間がたまらなかった!
特訓からのボーナス終了後の
レバーオン、明子ネェちゃん・ウフフ…
からのリプレイ7回目を超えてゲーム数解除した時の興奮は忘れられないね。
打ち込んだ人にしかわからんよね…
2020/03/31(火) 23:06:08.12ID:pQwn5U9od
賞金首の賞タイムはストック無かったらずっと続くんだっけ?
2020/03/31(火) 23:22:44.78ID:nXn+n5nz0
巨人って割り低かったし引きに左右されるから打たなかったな
2020/03/31(火) 23:41:22.50ID:4qhvhtQhd
巨人の星は普通に5と6転がってたね。リプレイ3、4連ひけないと厳しい
567名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 23:46:30.90ID:AjBSE6gop そうそう。
設定差はリプレイ3連引かないと意味がない感じで。
6は天井が若干低い…程度なんだな。
設定差はリプレイ3連引かないと意味がない感じで。
6は天井が若干低い…程度なんだな。
2020/03/31(火) 23:49:58.39ID:Y+m3RbaP0
2020/03/31(火) 23:55:07.65ID:arheHXY3d
>>568
ダブルフィストかw
ダブルフィストかw
2020/04/01(水) 00:02:41.62ID:JwTXwSNa0USO
>>569
俺はナックルGボムが好きw
俺はナックルGボムが好きw
571名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 00:13:16.88ID:pJj9fJLqrUSO2020/04/01(水) 00:14:22.15ID:Y+l+vyUjdUSO
>>570
あのマンガ目押しすれば揃うみたいな感じでむちゃくちゃだよね。フラグのジョーかパチラッチが好きだった
あのマンガ目押しすれば揃うみたいな感じでむちゃくちゃだよね。フラグのジョーかパチラッチが好きだった
573名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 01:10:33.38ID:s/+E3bkWdUSO アリバx導入直後封鎖w誰か打ったやついる?
574名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 01:19:45.47ID:gzmBlTY8xUSO >>563
懐かしい。出た当初は大して知らず、128以内で連チャンではまった。キンパルの勝ち分をこれに溶かしたいい思い出。まだプレステソフト探せば実家にあるかも。
忘れてるが、レバーオン、ウフフでチェ否定で残RT32以内?か特訓潜伏確定だったか。
残RTが64以内なら特訓発動せず。初回特訓後では興奮したなあ。
ただ皆の言う通り、56でも荒れたし普通に負けた時もあった。リプ3連の引き次第。
リプ3連目でナビ有りでも特訓抽選を初代からOKにしててくれれば…
おっと長文失礼しました。
懐かしい。出た当初は大して知らず、128以内で連チャンではまった。キンパルの勝ち分をこれに溶かしたいい思い出。まだプレステソフト探せば実家にあるかも。
忘れてるが、レバーオン、ウフフでチェ否定で残RT32以内?か特訓潜伏確定だったか。
残RTが64以内なら特訓発動せず。初回特訓後では興奮したなあ。
ただ皆の言う通り、56でも荒れたし普通に負けた時もあった。リプ3連の引き次第。
リプ3連目でナビ有りでも特訓抽選を初代からOKにしててくれれば…
おっと長文失礼しました。
2020/04/01(水) 01:27:43.34ID:xO4X0rDZaUSO
>>504
ビンゴに画面なんてないだろ
ビンゴに画面なんてないだろ
2020/04/01(水) 01:30:57.10ID:eacmFVYAdUSO
当時巨人の星はホールでは辛めの機種でもあったし液晶も付いてないしでマニア向けに見えたかもしれないな、やりこむとサイドリールとメインリールや残RTの絡みに酔えたもんだ(言い過ぎw)
ガイドかどっかが監修した別冊パチスロ巨人の星もリリースから一年近く経ってから出たんだよね
ガイドかどっかが監修した別冊パチスロ巨人の星もリリースから一年近く経ってから出たんだよね
577名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 01:43:47.55ID:nvKFhMlQ0USO 漫画ならアドリブ王子と店長のは好きだったなw
名波?の借金を返す旅とかサマンサとかも好きだったw
フラグのジョーも‥ってガイド系ばっかな気がするww
名波?の借金を返す旅とかサマンサとかも好きだったw
フラグのジョーも‥ってガイド系ばっかな気がするww
2020/04/01(水) 01:57:05.66ID:HCBG0vv20USO
>>554
負け犬は黙ってたほうがいいぞ
負け犬は黙ってたほうがいいぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 03:04:33.86ID:qBlM/Oqi0USO スロマンガだとパチスロ115番街だったかな?
あれが好きで単行本全部買ったな
あれが好きで単行本全部買ったな
2020/04/01(水) 05:27:11.27ID:76d6SfsPaUSO
581名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 05:39:55.26ID:xqTj+4iz0USO >>579
血染めのアレックス
血染めのアレックス
582名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 06:43:21.16ID:ULVnfrtB0USO 福岡県は北九州の一部を除いて裏物はなかったんだよな
あ、飯塚のクラブハウスにはあったか
あ、飯塚のクラブハウスにはあったか
2020/04/01(水) 08:28:22.35ID:CxT5ko4SdUSO
2020/04/01(水) 08:37:07.02ID:gIelCV+gdUSO
>>581
都内で有名な素人ライター登山家さんもああなりたいらしいです。
都内で有名な素人ライター登山家さんもああなりたいらしいです。
2020/04/01(水) 09:28:03.76ID:E2wjWr6jaUSO
みんな開けゴマっ娘のこと忘れていませんか?
2020/04/01(水) 09:29:21.72ID:mn4jBS/l0USO
1990年頃じゃないとは思うけど、マッパチの漫画もDQN色が濃かった記憶。兄かつとガル像がボーナス同時に揃えて台から流れるファンファーレがより大音量に、後ろの客ビックリ、マッパチ「ニヤッ」とかDQNそのものやん。
2020/04/01(水) 09:34:23.00ID:3mr7eTpyFUSO
のりお、激動の昭和
2020/04/01(水) 09:35:22.14ID:BVMeUoAs0USO
よしっ!パトっか!
2020/04/01(水) 09:43:40.28ID:JbWAAbhr0USO
ポイント貯めてとか、シマで〜回ビッグ早く引いたら確定台、みたいなのはみんなどれくらい経験あるんだろ?
大花火の5とアステカの6はどっちも万枚越えてくれたけどアラジンの5は4万負けとかだったかな
悔しかったのはあと2日分のポイント貯めたらエアロガイズか何かの6が打てたのに急にポイント廃止になって
みんなが一斉に予約しちゃったから現状ポイントで取れる予約台がほとんど無くなって結局ザク千の6になった事
それでもハマりが浅かったから6000枚くらい出たけど
大花火の5とアステカの6はどっちも万枚越えてくれたけどアラジンの5は4万負けとかだったかな
悔しかったのはあと2日分のポイント貯めたらエアロガイズか何かの6が打てたのに急にポイント廃止になって
みんなが一斉に予約しちゃったから現状ポイントで取れる予約台がほとんど無くなって結局ザク千の6になった事
それでもハマりが浅かったから6000枚くらい出たけど
2020/04/01(水) 09:58:38.58ID:BVMeUoAs0USO
初代北斗で北斗揃いする度にカードにスタンプ押してもらって7つ貯まったら6打てるってのがあった
2020/04/01(水) 10:25:20.62ID:b2gqMilGdUSO
>>590
それに似たシステムで7揃いで1ポイント、北斗で2ポイント、昇天で7ポイントとかやって
7ポイント一口で月一の抽選会で北斗7台が6の出玉チャンピオンシップとかやってたなー
トップになると次回のチャンピオンシップに無条件で参加で盛り上がってた
それに似たシステムで7揃いで1ポイント、北斗で2ポイント、昇天で7ポイントとかやって
7ポイント一口で月一の抽選会で北斗7台が6の出玉チャンピオンシップとかやってたなー
トップになると次回のチャンピオンシップに無条件で参加で盛り上がってた
2020/04/01(水) 10:27:40.46ID:cguIWKWyrUSO
北斗の時でもそんなサービス残ってたのか
良い地域だな
良い地域だな
2020/04/01(水) 10:31:18.00ID:HvZlz0S3dUSO
誕生月に身分証みせて設定456のクジ引いて予約して朝から打てたな。大花と獣王はダメだったからB-MAX打った
2020/04/01(水) 11:08:18.86ID:JwTXwSNa0USO
ポイントで確定6からくじ引きで456になって台から金コイン出たら〜に変わったな
コインもアホがクレオフしまくって終わったけどな
コインもアホがクレオフしまくって終わったけどな
2020/04/01(水) 11:24:43.50ID:cQFzzSGvFUSO
とりあえずアホが大挙してきて
一瞬で終わるからな。
赤どん20台が全リセで2台くらいhが
あったころも地元のアホ大学生が20人で
占拠して終わったわ
一瞬で終わるからな。
赤どん20台が全リセで2台くらいhが
あったころも地元のアホ大学生が20人で
占拠して終わったわ
2020/04/01(水) 11:27:11.70ID:BVMeUoAs0USO
今のご時世なんか特に専業、軍団は出禁にしてほしいわ
そいつらが持ってく出玉を一般客に回したらもうちょい店も回るようになるやろな
そいつらが持ってく出玉を一般客に回したらもうちょい店も回るようになるやろな
2020/04/01(水) 11:29:35.84ID:s10n43YqdUSO
598名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 11:47:12.04ID:86IhyX2/0USO >>596
6号機だけになったらまた状況が変わるだろ
6号機だけになったらまた状況が変わるだろ
2020/04/01(水) 11:57:20.29ID:pYoyxNhNMUSO
辞めるヤツまた増えるやろね
働いたがマシ
働いたがマシ
2020/04/01(水) 12:00:00.05ID:s10n43Yqd
そもそもアミューズメント施設だからなw
2020/04/01(水) 12:23:29.31ID:rWQBDmYrd
2020/04/01(水) 14:35:40.32ID:So9hGxHsK
HANAHANA スイカver
10万円握りしめてあのひりつきをもう一度体験したい
10万円握りしめてあのひりつきをもう一度体験したい
603名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 15:12:52.49ID:SrAR1UGtd そりゃハズシしなきゃそうだわな
2020/04/01(水) 15:25:50.24ID:Te6VftX10
朝イチ30分ボーナスでサイコロ3個でチンチロリン ゾロ目で6に打ち替え
昼も30分 夜は19時からずーっとサイコロ2個で打ち替えてた
あと7枚交換の百景3時間1回交換
来店ポイント200で6時間設定6
誕生日6時間設定6
初期の頃はガメラもありだったが
自分が貯まった頃はドン2 ニューパル タイムクロスの3機種だった(T0T)
昼も30分 夜は19時からずーっとサイコロ2個で打ち替えてた
あと7枚交換の百景3時間1回交換
来店ポイント200で6時間設定6
誕生日6時間設定6
初期の頃はガメラもありだったが
自分が貯まった頃はドン2 ニューパル タイムクロスの3機種だった(T0T)
605名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 16:07:44.83ID:jy0LxjJx0 どこのパチ屋も壁に万枚達成のドヤ写真で張り合い
2020/04/01(水) 16:08:20.68ID:uEvBxbRi0
アドリブ王子でよく見た
2020/04/01(水) 16:12:38.74ID:BVMeUoAs0
>>603
高速で終わらせるために1発目だけやったんじゃないの?
高速で終わらせるために1発目だけやったんじゃないの?
2020/04/01(水) 16:25:38.67ID:uEvBxbRi0
全国で焼かれまくったフグ
根性焼きの元祖ってGOGOよりこっちだよな?
根性焼きの元祖ってGOGOよりこっちだよな?
2020/04/01(水) 16:38:23.98ID:BVMeUoAs0
2020/04/01(水) 17:15:21.09ID:XGeyo2V+0
初代猪木のベルかこのヤローが出るかこのヤローに聞こえてた
611名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 18:03:27.81ID:Zf2awBr60612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 18:22:44.71ID:yDqSbqCnd >>607
て言うか先着で終了後って聞いたことないわ
て言うか先着で終了後って聞いたことないわ
2020/04/01(水) 19:48:46.86ID:I/J6HmjxH
昔話する連中ってみんな勝ってたとか車買ったとか言うから面白い
2020/04/01(水) 20:10:21.86ID:PcksHi9m0
盛ってる人も中にはいるだろうけど車くらいなら事実の人もいっぱいいる
2020/04/01(水) 20:11:02.74ID:aHtv9CRU0
4号機スレで誰も反応しなかったんで、こっちで同じ話題出す奴wwww
2020/04/01(水) 20:34:57.22ID:NyKCy3wKd
そもそも1999年頃って何年までOKなんだ!?
2020/04/01(水) 20:37:49.83ID:JwTXwSNa0
マンションくらい買えたやろ
ピークはコピー打法あたり
ピークはコピー打法あたり
2020/04/01(水) 20:46:14.00ID:HRLyjRNsa
>>616
±2年で
±2年で
2020/04/01(水) 20:55:17.73ID:NyKCy3wKd
>>618
それだと北斗とかNGだな
それだと北斗とかNGだな
2020/04/01(水) 21:15:07.24ID:Do3TiRUFa
歴代好きな機種
シリアスa
ファンキービートル
ゾディアック
シリアスa
ファンキービートル
ゾディアック
2020/04/01(水) 21:48:05.71ID:0hWN4kPMp
B MAXがたしか1998の冬だった気がするねブラックジャック出る2000までは穏やかにまったり勝てるいい時代だった
2020/04/01(水) 22:02:09.10ID:eacmFVYAd
グレートハンターが好きだったなあ
状態モノじゃないから一撃何千枚とかは無かったけどね
裏返ってリーチ目が付いたwけどシングルボーナスが成立した時にシングル揃い克つリーチ目が出てしまう場所で押してしまうとリーチ目を避ける為にシングルが揃わなくなるのは変な仕様だったが、後にパネル押しゴトの話を聞いたらまあ理解できた
裏返りの副作用?でシングルの集中もあったね
あと裏でもリーチ目無しバージョン設置店に初めて行ったときにリーチ目落ちまくりと勘違いしたりもしてたw
都内からほぼ絶滅した後も新橋駅前の台と椅子と通路がクソ狭い店にわざわざ打ちに行ったりしたもんだわ
状態モノじゃないから一撃何千枚とかは無かったけどね
裏返ってリーチ目が付いたwけどシングルボーナスが成立した時にシングル揃い克つリーチ目が出てしまう場所で押してしまうとリーチ目を避ける為にシングルが揃わなくなるのは変な仕様だったが、後にパネル押しゴトの話を聞いたらまあ理解できた
裏返りの副作用?でシングルの集中もあったね
あと裏でもリーチ目無しバージョン設置店に初めて行ったときにリーチ目落ちまくりと勘違いしたりもしてたw
都内からほぼ絶滅した後も新橋駅前の台と椅子と通路がクソ狭い店にわざわざ打ちに行ったりしたもんだわ
2020/04/01(水) 22:03:53.50ID:Y6ncBlRBa
3号機おじいちゃんはスレ違い
2020/04/01(水) 22:04:03.44ID:NyKCy3wKd
2020/04/01(水) 22:08:45.86ID:Y6ncBlRBa
スロ板だと虹色侍のせいでイメージ悪いけどレインボークエスト好き
右リールぶち抜いて枠上と枠下を有効ラインに含めるとか中リールに三連7とか堪らない
右リールぶち抜いて枠上と枠下を有効ラインに含めるとか中リールに三連7とか堪らない
2020/04/01(水) 22:13:46.96ID:JwTXwSNa0
2020/04/01(水) 23:44:51.63ID:CxT5ko4Sd
いつごろから虹色侍いなくなって虹色待になったんだろ
2020/04/01(水) 23:58:32.60ID:eacmFVYAd
マクボン
629名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 01:19:36.52ID:cTAIsvo1d >>625
虹色がユニバカでレイクエ占拠していつも打てなかった。
虹色がユニバカでレイクエ占拠していつも打てなかった。
2020/04/02(木) 01:34:32.99ID:hCnbaLyw0
パトっか!ギン!
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 01:53:00.45ID:B3ZkSEGEx 98年から数年ではアルゼ黄金期だねー。
バーサスでスロ覚え、マグレで勝ちして負けて。悔しくて後減算値判別を習得。
レインボークエストとB-MAX、青7のBGM今でも好きだ。ビーマなんか緊張感あって。
当時近所ではジロキチ、バイオメサイア、ポルカノ2は世話になった。ハズシ誰もやらなくて甘めに使われてた。
ただアレックスの5以上、殆どが2千枚程度で伸びるイメージ無かった。俺だけ引き弱か?
バーサスでスロ覚え、マグレで勝ちして負けて。悔しくて後減算値判別を習得。
レインボークエストとB-MAX、青7のBGM今でも好きだ。ビーマなんか緊張感あって。
当時近所ではジロキチ、バイオメサイア、ポルカノ2は世話になった。ハズシ誰もやらなくて甘めに使われてた。
ただアレックスの5以上、殆どが2千枚程度で伸びるイメージ無かった。俺だけ引き弱か?
2020/04/02(木) 01:54:23.49ID:Lx+MoMyp0
ミラクルアッチイな!オイ!
2020/04/02(木) 02:02:48.63ID:BH+xYIZW0
ピンクパンサーでぶっ壊れた台あって毎ゲーム3枚掛けを実質2枚掛けで打ってたな
ゴトじゃないけど
店にバレないように仲間10人くらいで打ち回してた
今はホルコンエラーとか起きるんだろうな
ゴトじゃないけど
店にバレないように仲間10人くらいで打ち回してた
今はホルコンエラーとか起きるんだろうな
634名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 02:06:59.57ID:iljmcwmN0 アルゼ黄金期にウィルスショックって台があったの思い出した。打った事ないけどな
635名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 02:17:38.07ID:w/56XFBR0 あの頃ビーマ空回し外ししてたわ
2020/04/02(木) 02:21:28.38ID:mOCPAEfE0
637名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 02:46:42.00ID:uDKnW9PSd2020/04/02(木) 02:48:04.52ID:okwNESYX0
アレックスの判別って難しかったよね
小役自由に外せないし羽根が低確でもかなり揃うからなかなか判別プレイが稼げなくてまともに判別出来たことがないわ
小役自由に外せないし羽根が低確でもかなり揃うからなかなか判別プレイが稼げなくてまともに判別出来たことがないわ
2020/04/02(木) 02:50:38.39ID:DSCfued90
テンタクルスってこの頃だったっけ?毎回BIG早掛けイベントで6打ちかえ権利取ってももともと6だったわ
2020/04/02(木) 02:51:58.70ID:mOCPAEfE0
テンタクルズ打ちたさにPSのスロットゲーム勝ったけどエミュ&液晶じゃマトモに目押しが出来ん!
2020/04/02(木) 03:07:42.68ID:BH+xYIZW0
642幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/04/02(木) 03:24:20.43ID:PrSEG9f9r 裏も結構打ったわな
馬場はBBはまあ聖地やったけどコスモはパル系の裏を結構置いてあってなぁ
ペガサスワープから始まりパワーボムやパワーゴリラ、V10にC51SPとか置いてあってどれ見ても出てなかったなぁw
そのかわり出る時はアホみたいに出てたけど
自分の地元ではやっぱり大東の裏が強かったかな
ガルフの後にワークスカーニバルが入ってこれが自分は結構ハマった
その後にリズボだったなぁやはり
マフィアとかゾディアックもたまーに行く店にあったけど誰も座ってなかった記憶があるな
タイヨー系の裏はイマイチ信用しきれんかった自分もw
馬場はBBはまあ聖地やったけどコスモはパル系の裏を結構置いてあってなぁ
ペガサスワープから始まりパワーボムやパワーゴリラ、V10にC51SPとか置いてあってどれ見ても出てなかったなぁw
そのかわり出る時はアホみたいに出てたけど
自分の地元ではやっぱり大東の裏が強かったかな
ガルフの後にワークスカーニバルが入ってこれが自分は結構ハマった
その後にリズボだったなぁやはり
マフィアとかゾディアックもたまーに行く店にあったけど誰も座ってなかった記憶があるな
タイヨー系の裏はイマイチ信用しきれんかった自分もw
2020/04/02(木) 06:03:43.39ID:bePmah4Ir
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 06:49:47.26ID:xwgcVzzF0 都内もポツポツ裏あったよな!蒲田とか結構あったし
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 07:29:28.65ID:5SG4JnN7a 裏って言うな ハウスと呼んでください
2020/04/02(木) 07:50:04.42ID:ESKtJcvUp
その頃ならスパンキーシリーズの裏よく打ってたな
2020/04/02(木) 08:32:30.30ID:sno5fBnb0
ユニコーンと言ってみる
2020/04/02(木) 08:45:39.03ID:grkHPSswd
南国物語はシンプルで好きだったな。
2020/04/02(木) 08:45:53.43ID:oBx1r/vM0
アッツイでぇ〜!
2020/04/02(木) 09:04:18.02ID:qzsO8G/GF
ミレニアム筐体の打ちにくさよ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 09:28:51.58ID:2+O4BNLDa >>560
吉宗
銭形
エノカナはかて出したからグラフつけてたんだよ
始め半年分はつけてなかったかな
グラフ用紙にグラフつけて右肩上がりだった
エノカナはかてなくなってつけるのやめたけど吉宗銭形はすげーかてたよ凱旋以上
あ、はじめ半年分は結構負けたから180万くらいかな
初期はストック消しまくりだったしな
吉宗
銭形
エノカナはかて出したからグラフつけてたんだよ
始め半年分はつけてなかったかな
グラフ用紙にグラフつけて右肩上がりだった
エノカナはかてなくなってつけるのやめたけど吉宗銭形はすげーかてたよ凱旋以上
あ、はじめ半年分は結構負けたから180万くらいかな
初期はストック消しまくりだったしな
2020/04/02(木) 09:32:04.48ID:oBx1r/vM0
653名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 09:32:50.05ID:2+O4BNLDa2020/04/02(木) 09:34:26.62ID:IVpjmY9gF
宵越し狙いとか浸透してなかったからその頃はハイエナで無茶苦茶勝てたね
まぁ1999年前後からずれてるけど
まぁ1999年前後からずれてるけど
655名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 09:34:49.24ID:2+O4BNLDa カセットのA面B面からきてるらしいな
つかCDてなんでA面だけやねん
ぼったくりやがって死ねって嫌いだったな
つかCDてなんでA面だけやねん
ぼったくりやがって死ねって嫌いだったな
2020/04/02(木) 09:42:04.03ID:DfDXoy+5d
やる気のない店の銭形で
前日565当日565でかなり勝ったな
即前兆だけみて辞めてたから取り合いしてたな
前日565当日565でかなり勝ったな
即前兆だけみて辞めてたから取り合いしてたな
2020/04/02(木) 09:49:52.34ID:tbfyFcps0
1999年頃じゃあないが吉宗銭形島娘よくうったな
2020/04/02(木) 10:02:58.39ID:CjveOLKZ0
2020/04/02(木) 10:08:31.46ID:HnyeZnBLd
2020/04/02(木) 10:12:56.36ID:CAasymr7r
>>659
川崎にもあったような
川崎にもあったような
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 10:59:56.30ID:vu1GQlAFa2020/04/02(木) 11:59:30.92ID:xG3hHKE40
風神雷神とかジュラシックセブンとかってその頃だっけ
ってかやんちゃではなく裏かw
ってかやんちゃではなく裏かw
2020/04/02(木) 12:03:09.24ID:15TtNB+rr
>>655
お前つまんないんでもう黙った方がいい
お前つまんないんでもう黙った方がいい
664幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/04/02(木) 12:11:48.40ID:+jhA4PqK0 そうだね
ハウスと言うとメーカー出荷時はノーマルの台でも後から基盤が変えられた感じの特定の店のバージョンものみたいな解釈だよね
裏というのはやはりパル工業を筆頭に出荷時から既に基盤が裏返ってるもので後から何もせんでも何らかのバージョンにはなるって感じ
ハウスだとサンダーVやジャグラー等のほぼノーマル基盤がほとんどなのに急に挙動がおかしく出始めるものが有名
ハウスと言うとメーカー出荷時はノーマルの台でも後から基盤が変えられた感じの特定の店のバージョンものみたいな解釈だよね
裏というのはやはりパル工業を筆頭に出荷時から既に基盤が裏返ってるもので後から何もせんでも何らかのバージョンにはなるって感じ
ハウスだとサンダーVやジャグラー等のほぼノーマル基盤がほとんどなのに急に挙動がおかしく出始めるものが有名
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 12:15:46.28ID:nlIwjJJ5a666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 12:24:10.44ID:5SG4JnN7a2020/04/02(木) 12:55:23.56ID:FMuGiBnda
2020/04/02(木) 12:57:02.94ID:FMuGiBnda
2020/04/02(木) 12:57:23.64ID:FMuGiBnda
>>664
今起きた?
今起きた?
2020/04/02(木) 12:58:39.54ID:FMuGiBnda
うんコてぃ辺のステータス(自己申告)
↓↓↓
183 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 22:18:35.42 ID:OqPuz9ZN0NIKU
社畜でも稼がなきゃ俺は生活出来ないからナマポじゃ無理なんだわ
流石に9万もする家賃じゃ住ましてくれんだろ?
携帯、クレカ、電気、ガス、水道
合わせて6〜7万いくし
食費5万として普通に20万だろ
そこに車の維持費やら生命保険やらで1万5千くらいはまだかかるな
今税込で42万くらいあるが税金年金社保と引かれたら手取り34くらいだし
それが月末には大概カラカラになるんだからよ
まあ俺はパチより最近競馬やり過ぎるのがアカンわ
↓↓↓
183 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 22:18:35.42 ID:OqPuz9ZN0NIKU
社畜でも稼がなきゃ俺は生活出来ないからナマポじゃ無理なんだわ
流石に9万もする家賃じゃ住ましてくれんだろ?
携帯、クレカ、電気、ガス、水道
合わせて6〜7万いくし
食費5万として普通に20万だろ
そこに車の維持費やら生命保険やらで1万5千くらいはまだかかるな
今税込で42万くらいあるが税金年金社保と引かれたら手取り34くらいだし
それが月末には大概カラカラになるんだからよ
まあ俺はパチより最近競馬やり過ぎるのがアカンわ
2020/04/02(木) 13:00:31.48ID:FMuGiBnda
758 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 23:09:13.70 ID:OqPuz9ZN0NIKU
もう綺麗綺麗だから免許はねぇ
ハンズフリーの高性能イヤホンだから耳痛くなんないし
仕事は出来るからしょうがないんだよねぇ会社も
俺いなきゃ回らないし
↑↑↑
うんコてぃ辺居なくても回ってますやん
もう綺麗綺麗だから免許はねぇ
ハンズフリーの高性能イヤホンだから耳痛くなんないし
仕事は出来るからしょうがないんだよねぇ会社も
俺いなきゃ回らないし
↑↑↑
うんコてぃ辺居なくても回ってますやん
2020/04/02(木) 13:02:01.41ID:FMuGiBnda
2020/04/02(木) 13:03:27.60ID:FMuGiBnda
まもなく春の交通安全運動が始まりますが
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
2020/04/02(木) 13:04:06.87ID:FMuGiBnda
まもなく春の交通安全運動が始まりますが
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
悪質なうんコてぃ辺にご注意願います
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
悪質なうんコてぃ辺にご注意願います
2020/04/02(木) 13:05:08.40ID:FMuGiBnda
5回も繰り返すって
なにをそこまでして見てんだろ?
なにをそこまでして見てんだろ?
2020/04/02(木) 13:06:02.16ID:FMuGiBnda
こないだ追い抜き様に見た
ながら自転車のアホは
ゲームしてたが
ながら自転車のアホは
ゲームしてたが
2020/04/02(木) 13:06:32.35ID:FMuGiBnda
うんコてぃ辺くらいのアホだと
スロアプリかな
スロアプリかな
2020/04/02(木) 13:07:24.55ID:FMuGiBnda
679名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 13:09:17.10ID:uG5nSu8q0 神奈川だと専属のカバン屋居る店あったしな
鶴見とかさ
鶴見とかさ
2020/04/02(木) 13:12:19.79ID:ilLl9IEZa
まもなく春の交通安全運動が始まりますが
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
こんなの免停にしなよ
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
こんなの免停にしなよ
2020/04/02(木) 13:13:18.49ID:ilLl9IEZa
まもなく春の交通安全運動が始まりますが
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
これは覚えてる範囲で5回くらいなんだよな
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
これは覚えてる範囲で5回くらいなんだよな
2020/04/02(木) 13:13:35.11ID:ilLl9IEZa
まもなく春の交通安全運動が始まりますが
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
178 幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc age 2020/03/29(日) 21:39:27.82 ID:OqPuz9ZN0NIKU
>>177
違反者講習に決まっとるやろ
埼玉いたとき何回携帯でつかまったことか←←←
他は一つもやってねえのに
環八とワンツッツ合わせて5回くらい捕まったわ←←←
↑↑↑
いずれこのスレから逮捕者でますよ
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 15:40:15.97ID:5t0R2Ksg0 マンション久保田
2020/04/02(木) 15:46:59.83ID:oBx1r/vM0
ベンツ小林ってどこ行ったの?
685幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/04/02(木) 16:13:12.45ID:zuK3Tdxtr 昼メシ食いながら書き込んでも無職認定しちゃうキチゲェは本当に哀れな奴だな
休憩もわからんし
テメェが自宅警備員だからってそれ押し付けんなやw
働けやダンシングキチゲェ
休憩もわからんし
テメェが自宅警備員だからってそれ押し付けんなやw
働けやダンシングキチゲェ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 16:37:06.55ID:2+O4BNLDa コロナでホテルサーカス飲食は軒並み首で無職になるぞ
無職を恐れるな
無職を恐れるな
2020/04/02(木) 16:40:18.45ID:Jw9jeJBR0
川崎タイガーという店が熱かった記憶。九州住みの俺は店のHP見てスゲー店があるもんだと羨ましかった。
2020/04/02(木) 16:59:44.90ID:Czd0fgoTd
2020/04/02(木) 18:42:00.31ID:GPdgzj5yK
なんだよサーカスって
大道芸人やってる奴なんてそうそう居ないだろw
大道芸人やってる奴なんてそうそう居ないだろw
2020/04/02(木) 18:47:40.45ID:FKSIUR3ur
Mrサマータイムだろ
2020/04/02(木) 18:50:31.38ID:rNHtFY4Gd
2020/04/02(木) 19:31:23.89ID:mQZJpKqs0
GODの一撃10万は結構引けたないつも財布がパンパンだった、今は・・・・・・
2020/04/02(木) 19:34:27.69ID:4s4nXeXed
>>692
5000枚出した事一回もないけどなw
5000枚出した事一回もないけどなw
694名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 20:16:14.07ID:+tNrVaRn0 >>45
ガルフでクソ連してる時にホッパーエラー時に店員にわざと電源オフされた。それっきり連終わり。今思い出してもクソ殺したい上からの命令やろうからなクソ店がよ!まあ潰れたけど。
ガルフでクソ連してる時にホッパーエラー時に店員にわざと電源オフされた。それっきり連終わり。今思い出してもクソ殺したい上からの命令やろうからなクソ店がよ!まあ潰れたけど。
695名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 20:16:54.95ID:+tNrVaRn0 >>694
ああまちげーた、ガルフじゃねえわ、リズムだったわ
ああまちげーた、ガルフじゃねえわ、リズムだったわ
2020/04/02(木) 20:23:28.12ID:u0dGgZEnd
電源切っただけで状態終了とかあったのか?
今なら笑い話だが裏ならあり得るのかね
今なら笑い話だが裏ならあり得るのかね
2020/04/02(木) 20:44:57.47ID:YXuGxfZv0
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 21:06:44.16ID:4W6lP+MY0 裏も結構打ったわな
馬場はBBはまあ聖地やったけど星矢はパル系の裏を結構置いてあってなぁ
ペガサス流星拳から始まりパワーゲイザーや緑ゴリラ、V6にC51SPとか置いてあってどれ見ても出てなかったなぁw
そのかわり出る時はアホみたいに出てたけど
自分の地元ではやっぱり大東の裏が強かったかな
ガルフレの後にウィッチクラフトワークが入ってこれが自分は結構ハマった
その後にリゼロだったなぁやはり
マフィアとかゾディアックもたまーに行く店にあったけど誰も座ってなかった記憶があるな
タイヨー系の裏はイマイチ信用しきれんかった自分もw
馬場はBBはまあ聖地やったけど星矢はパル系の裏を結構置いてあってなぁ
ペガサス流星拳から始まりパワーゲイザーや緑ゴリラ、V6にC51SPとか置いてあってどれ見ても出てなかったなぁw
そのかわり出る時はアホみたいに出てたけど
自分の地元ではやっぱり大東の裏が強かったかな
ガルフレの後にウィッチクラフトワークが入ってこれが自分は結構ハマった
その後にリゼロだったなぁやはり
マフィアとかゾディアックもたまーに行く店にあったけど誰も座ってなかった記憶があるな
タイヨー系の裏はイマイチ信用しきれんかった自分もw
2020/04/02(木) 22:34:20.03ID:c+z3djo9p
ガルフだと設定変更後5000枚入れるまでは状態プログラム発動しないからノーマルになるよね
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 09:43:02.88ID:buWyKPdJ0 ジャグラーのボナ中ペカる台は実際見たことない
32Gバージョンとかチェリーバージョンとかは見たことあるんだけどな
32Gバージョンとかチェリーバージョンとかは見たことあるんだけどな
2020/04/03(金) 09:47:59.74ID:4bJw9sCN0
島唄のチェリーバージョン好きだったな。チェリーの5ゲーム後に必ず当たるやつ
2020/04/03(金) 11:09:31.08ID:gB7Dhuf30
>>700
YouTubeに古い動画上がってたような気がする
YouTubeに古い動画上がってたような気がする
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 12:48:23.99ID:1sgQH37Ca2020/04/03(金) 13:02:06.99ID:gB7Dhuf30
裏は何があるかわからんからなぁ
特にハウス物とか
よく分からん裏打つ時はハズシすら危険だし
特にハウス物とか
よく分からん裏打つ時はハズシすら危険だし
2020/04/03(金) 13:27:20.72ID:eonN+ecFp
>>700
多分ジャグラーVだと思うけど打ったことあるよ緑のパネルのやつ
多分ジャグラーVだと思うけど打ったことあるよ緑のパネルのやつ
2020/04/03(金) 15:27:48.42ID:2MXG5J8d0
タコスロがジャグ代わりだった時代か
2020/04/03(金) 15:30:36.79ID:3asMKwAKd
4号機後のほうで初台あかねでクランキーコンドル打ったな。大花火とか出たあとくらいか。判別しなかったが3800枚くらいでたな。
708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 15:31:42.69ID:9YOpsx/20 1999年の俺はまだビギナーだった
2020年の現状を伝えてやりたい
2020年の現状を伝えてやりたい
709名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 15:31:50.63ID:eJlo0vaJa2020/04/03(金) 17:07:13.87ID:156iNxVHd
>>700
それはないけど千葉の某店でチェリーでペカッたなw
それはないけど千葉の某店でチェリーでペカッたなw
2020/04/03(金) 17:14:06.37ID:L4RjwZzu0
>>710
今のジャグ打ちにはどこが草なのかが分からないだろうなw
今のジャグ打ちにはどこが草なのかが分からないだろうなw
2020/04/03(金) 18:45:47.73ID:qc+6w5rJd
大花火の三尺玉重複バージョンで二万枚出したな
2020/04/03(金) 18:48:56.89ID:zLkw5sPna
>>717
面白くないなあ
面白くないなあ
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 19:50:24.22ID:Ym/e4wf4x2020/04/03(金) 20:18:07.78ID:jPOv8Ql40
>>717に期待する
2020/04/03(金) 21:01:42.14ID:YJZvbgu60
>>714
だから盛るんじゃなくて作っちゃ駄目だって
だから盛るんじゃなくて作っちゃ駄目だって
2020/04/03(金) 21:29:03.69ID:3asMKwAKd
コンチ4夜の10時前に初打ちしてビッグ1ゲーム連してそこからラッシュ連終わらず4300枚出たな
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 21:37:46.53ID:l9lOqQnwa 大量上乗せや永久機関おそれて閉店保証禁止して小金もうけようとほくそんだバチ業界はマジ先見の明ないドアホよな
夜打つ香具師いなくなった
昔は閉店間際にラスチャンビンゴましてたのに
夜打つ香具師いなくなった
昔は閉店間際にラスチャンビンゴましてたのに
2020/04/03(金) 22:21:47.34ID:Q9vXmNeR0
2020/04/04(土) 00:19:40.01ID:/Y0SCVwfd
>>716
ホラ吹き増えるとスレがつまらなくなるよな
ホラ吹き増えるとスレがつまらなくなるよな
721名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 01:04:32.56ID:nBCgCzxB02020/04/04(土) 02:02:43.72ID:LcoSgLGJp
機種は忘れたけど電源落とすとダメなのもあった気がするね
2020/04/04(土) 02:06:59.22ID:w1IwDoRu0
2020/04/04(土) 02:16:42.33ID:HlZ6hRGDd
停電になるとパチも含め1部機種にダッシュする現象 朝1状態の奪い合い
まともなバックアップも無い時代の産物
まともなバックアップも無い時代の産物
725名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 02:38:23.17ID:nBCgCzxB0726名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 02:40:25.11ID:el4/9M3P0 ラムクリってなんかやらしいなあ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 05:03:27.82ID:Wismp2xud0404 んもー、ダーリンのエッチー!!
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
2020/04/04(土) 06:32:18.52ID:oEsFOzgMp0404
>>724
綱取りとかエキサイトとかあったね
綱取りとかエキサイトとかあったね
2020/04/04(土) 08:17:33.74ID:MKwvoMlE00404
やっぱりツイストだべ!?
2020/04/04(土) 08:39:24.58ID:0xPu8e65d0404
男なら一撃帝王
2020/04/04(土) 12:48:01.37ID:BadWj6Tdd0404
2020/04/04(土) 13:08:23.99ID:gw0D0/Gg00404
綱取はただの通常だし連チャン50%だし、モードは外からはわからないしでそれほど美味しくないのにね
2020/04/04(土) 13:42:14.54ID:Xvf6iYPMa0404
綱取りの取り合いってやっぱり張り手とか寄り切りとかやっちゃうんスか?
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 13:43:08.94ID:9aDTItaVd0404 陸奥一番星30〜40分で5000枚ぐらい出たな
2020/04/04(土) 13:48:24.04ID:BadWj6Tdd0404
(台取りタバコの)下手投げ
(チンピラ怒声の)浴びせ倒し
が、新装初日18時開店レベルで横行した
(チンピラ怒声の)浴びせ倒し
が、新装初日18時開店レベルで横行した
736名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 13:51:32.83ID:yhRKGdQ9a0404 >>735
パチンコ屋ってそういう所だとわかってて行ってたから何とも思わなかったよな
パチンコ屋ってそういう所だとわかってて行ってたから何とも思わなかったよな
2020/04/04(土) 13:59:24.23ID:BadWj6Tdd0404
738名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 13:59:43.41ID:DoTMfReGa0404 当時は代打ちながらタバコ吸えたいかれた時代どころか店員も吸ってた
2020/04/04(土) 14:54:38.19
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 15:40:09.74ID:LrbTjHmS004042020/04/04(土) 16:33:07.26ID:m7oVzJK700404
742名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 18:52:38.59ID:sao2PgNUp0404 鍵クルクルしながら店員多かったよな
ピンポン♪87番台大当たりスタート
ピンポン♪87番台大当たりスタート
2020/04/04(土) 21:57:28.09ID:0xPu8e65d0404
中野のタイガーは全台56の札が刺さってたが判別すると無いときもあった
2020/04/04(土) 22:02:36.44ID:715HGViS0
レディース台56確定!夕方解放!シオサイ判別したら4以下だった想い出w
2020/04/04(土) 22:03:45.17ID:0xPu8e65d
新世界ってパチ屋誕生日イベントあったな
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 23:07:58.02ID:nBCgCzxB0747名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 23:10:56.57ID:MXC05lIvp シムケン771の話しようぜ
2020/04/04(土) 23:11:35.77ID:AqVNgDt60
あやしいなぁ
2020/04/04(土) 23:12:58.28ID:1YFf9df80
しのけんがシムケンやら迷クエみたいな色物台攻略してた気がする
750名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/04(土) 23:13:31.57ID:MXC05lIvp >>749
あいつ技術介入系超好きだしな
あいつ技術介入系超好きだしな
751名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 07:43:57.71ID:GTi6cJl50 >>741
弟子ってお前、落語家かよw
弟子ってお前、落語家かよw
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 07:44:52.81ID:80jWhPvT0 >>751
落語家というか漫才師な
落語家というか漫才師な
2020/04/05(日) 07:57:26.22ID:pLCN3rDQd
754名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 08:02:30.11ID:GTi6cJl50 >>746
のいう事は胡散臭い。コロナかな?
のいう事は胡散臭い。コロナかな?
2020/04/05(日) 12:17:21.47ID:5Z6BPHeE0
>>754
まぁどっかの回顧ブログ読んで語ってるだけだろうね
まぁどっかの回顧ブログ読んで語ってるだけだろうね
2020/04/05(日) 12:59:40.16ID:Jw2aPD9z0
ニューパルの裏打つなら名古屋打ちっしょ!?
757幸運亭二確 ◆Jz9y3GJYBc
2020/04/05(日) 13:51:19.66ID:EmQChXkor 何故スペースインベーダー?w
2020/04/05(日) 13:59:10.13ID:vOjlFBaVa
2020/04/05(日) 13:59:37.76ID:vOjlFBaVa
2020/04/05(日) 14:00:28.89ID:vOjlFBaVa
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 17:47:30.97ID:ST63jqq0x >>746
#714だけど思い出した。地元でのリズムはチェリVerだった。少し離れた地域にはリプ連Verがあった。
90年代のスロマガ特集、まだ残してるから、見てみるわ。そんな昔のいい加減捨てるべきだが。
#714だけど思い出した。地元でのリズムはチェリVerだった。少し離れた地域にはリプ連Verがあった。
90年代のスロマガ特集、まだ残してるから、見てみるわ。そんな昔のいい加減捨てるべきだが。
2020/04/05(日) 21:23:53.33ID:5Z6BPHeE0
句読点過剰症候群
2020/04/05(日) 21:32:13.18ID:JMEus3tWa
アタシねスシローでもって今寿司食べてるんですよ、シトリなんでカウンター席なんですがね
隣に座ってる歳の頃ろくじゅうしちはっくのお爺さん、ぃやぁたらと咳してるんですよねぇ
アタシまだ15皿しか食べてないんですが、もう帰ります、えぇ
隣に座ってる歳の頃ろくじゅうしちはっくのお爺さん、ぃやぁたらと咳してるんですよねぇ
アタシまだ15皿しか食べてないんですが、もう帰ります、えぇ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 21:40:36.49ID:80jWhPvT0 スシロー行きてー
吉野家行きてー
ラーメン食いてー
吉野家行きてー
ラーメン食いてー
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/05(日) 23:39:18.63ID:DmvYC8dQ0 >>762
年寄りってすぐ分かるよねw
年寄りってすぐ分かるよねw
766名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 00:10:56.68ID:Ixpf371E0 スレタイ読めないゆとり世代が何か喚いてるww
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 00:22:01.80ID:pEWMouOV0 年寄りがなんか言ってるね
ネットの文章にもマナーやお約束はあるんだよ
郷に入っては郷に従ってね
ネットの文章にもマナーやお約束はあるんだよ
郷に入っては郷に従ってね
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 07:18:16.59ID:ktg/Ab8kF まともに立ち回って安定してる奴と自爆して破産する奴とで大きく差が開くのはも少しあとか
769名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 07:18:40.17ID:htS9KzOKa2020/04/06(月) 07:20:44.90ID:lAd70/Xpa
お、いつものガイジかな
2020/04/06(月) 07:26:33.30ID:eRVN28FW0
4号機世代だけどまだ30代だぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 07:53:10.41ID:4r9X0uQN0 昭和の頃ののんびりしたパチ屋でまた打ってみたい
木の床にBGMは有線の演歌だな
木の床にBGMは有線の演歌だな
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 08:09:25.84ID:gtZio8LMa774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 08:10:16.27ID:htS9KzOKa775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 08:11:38.31ID:htS9KzOKa776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 08:13:00.34ID:htS9KzOKa777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 08:13:02.33ID:ZwISQBie0 >>772
軍艦マーチやF1スクエアで入場かな
軍艦マーチやF1スクエアで入場かな
2020/04/06(月) 08:21:15.01ID:71KsKuVHd
779名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 08:30:35.09ID:4r9X0uQN0 高校の時のツレのアダ名はインディアン
由来はパチ屋で見回りの先生に見つかって補導された店の名前がそれだった
由来はパチ屋で見回りの先生に見つかって補導された店の名前がそれだった
2020/04/06(月) 08:33:24.86ID:YkUbrNFLd
昔はセンスいい店名も多かったよね
今は大手のありきたりばかり
今は大手のありきたりばかり
2020/04/06(月) 08:36:24.11ID:rYWKi2UO0
パチンコヨーデル
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 08:40:23.61ID:pj6tzVCId ○○会館とかあったなあ
2020/04/06(月) 10:08:41.47ID:9K/AZNl+0
通ってた店はスカイハイだったな。
2020/04/06(月) 10:28:02.38ID:2+ULrHLJa
開店曲は爆勝宣言だった
テンション上がりまくる
テンション上がりまくる
2020/04/06(月) 14:05:13.11ID:wnkw3AJz0
開店曲はお経
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 14:27:31.72ID:4M3DCIZX0 爆風のランナー
店員「走らないでください!」
無理w
店員「走らないでください!」
無理w
2020/04/06(月) 14:56:14.12ID:Vrd9cGgua
おれもまだ30代やで
1999年はヤマサのヒート、バーサス打ってたな
1999年はヤマサのヒート、バーサス打ってたな
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 16:09:29.36ID:Oqozzh61d とっくに潰れたけど金の玉って店あったな
俺、15から始めた3号機世代のくされ犯罪者だわwww
俺、15から始めた3号機世代のくされ犯罪者だわwww
2020/04/06(月) 16:11:03.83ID:8Kp+u5dsa
今までのトータル収支
1855万使って回収1002万
打たなければ良かった
1855万使って回収1002万
打たなければ良かった
2020/04/06(月) 16:41:24.67ID:eRVN28FW0
俺も16からパチンコ屋行ってたなあ
まあ基本そんなもんよね
まあ基本そんなもんよね
2020/04/06(月) 18:16:39.46ID:vttzP0Fmd
それでよく収支付け続けられたな。
俺も人のこと言えんけど。ここ数年収支付けるようになってからは
プラマイ付近だけど、それ以前は何百万マイナスだ。
俺も人のこと言えんけど。ここ数年収支付けるようになってからは
プラマイ付近だけど、それ以前は何百万マイナスだ。
2020/04/06(月) 18:25:30.43ID:xwlLVqHLM
収支計算、時給計算が一番楽しかったな
マイナスだったらすぐにやめてただろうな
マイナスだったらすぐにやめてただろうな
2020/04/06(月) 18:28:40.19ID:TgxBdCfrr
つまんない奴増えるとみんな居なくなるよね
2020/04/06(月) 18:37:32.09ID:wnkw3AJz0
>>793
突然自己紹介されても…
突然自己紹介されても…
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 18:57:40.64ID:TYNNpcIo0 収支の計算とか面白くもなんともないけど。
あと意味不明な時給換算
で、計算するのは良いが、何故か打った分しか計算してないという中途半端ぶり
全く意味がないというか何を知りたいのか意味不明
あと意味不明な時給換算
で、計算するのは良いが、何故か打った分しか計算してないという中途半端ぶり
全く意味がないというか何を知りたいのか意味不明
796名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 19:16:58.28ID:6a2EjbVK0 やっぱレッドサンだな
2020/04/06(月) 19:22:17.13ID:xk3oCPFOa
溝の口のヒーローかな
2020/04/06(月) 19:27:14.00ID:tugs1XoT0
ズルズルズル
2020/04/06(月) 19:29:15.90ID:wnkw3AJz0
スロプーとか店の営業時間で時給計算してる奴いるけど、並びや下見の時間無視してるからなw
それくらい頭弱くないと出来ない仕事ではあるがw
それくらい頭弱くないと出来ない仕事ではあるがw
2020/04/06(月) 20:15:36.14ID:Qpyk62ht0
大学生の時市川に住んでたからレッドサン、ビクトリーは通ったわ
懐かしい
懐かしい
2020/04/06(月) 20:28:41.18ID:T2Ie6oUi0
平塚センチュリー2号店もこの時期かな
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 20:46:25.57ID:TYNNpcIo02020/04/06(月) 21:45:22.73ID:YCntKbmp0
1999年といえばフランスワールドカップの後か…
ウイイレ98ばかりやってたな、東京ミレニアムなんかも見に行ったのはこの年だったかな。
友達はリズムボーイズの裏にハマってたかな
アステカのルーレット感とスノーキーの青いランプが好きだった
ウイイレ98ばかりやってたな、東京ミレニアムなんかも見に行ったのはこの年だったかな。
友達はリズムボーイズの裏にハマってたかな
アステカのルーレット感とスノーキーの青いランプが好きだった
2020/04/06(月) 22:02:25.73ID:06vBf5TSa
15歳から働いて自分の金で打ってたからセーフ
2020/04/06(月) 22:52:19.75ID:xwlLVqHLM
2020/04/06(月) 22:53:39.40ID:xwlLVqHLM
2020/04/06(月) 22:56:27.52ID:xwlLVqHLM
他人が楽しいか楽しくないか決められると思う人間こそイミフだな
円周率を覚えるのが楽しいとか別にいいと思うけどな
円周率を覚えるのが楽しいとか別にいいと思うけどな
2020/04/06(月) 22:59:38.63ID:2anr+hcl0
リズボのリプ連バージョン好きやったけどここで出てこないってことはハウス物やったんやろか?
2020/04/06(月) 23:05:15.52ID:xwlLVqHLM
>>802
あっ、質問に答えてなかったな
計算する意味は100%自己満足で楽しかったから
単純に大好きなんだよね
なんで?と訊かれても個人的な好みとしか言えないし、完全に自己満足だがね
私が主観で自己満足するのにお前が理解出来るような意味が必要かい?
5ちゃんに書き込みするのも私が主観で自己満足するためだよ
あっ、質問に答えてなかったな
計算する意味は100%自己満足で楽しかったから
単純に大好きなんだよね
なんで?と訊かれても個人的な好みとしか言えないし、完全に自己満足だがね
私が主観で自己満足するのにお前が理解出来るような意味が必要かい?
5ちゃんに書き込みするのも私が主観で自己満足するためだよ
2020/04/06(月) 23:09:30.70ID:xwlLVqHLM
数百万負けてもパチスロが楽しかったんだろ?
私は他人の考えなら否定しないよ
負けてもやる意味は?なんて質問しないよ
本人が楽しかったならいいと思うからな
自分は楽しくないから負けるならやらないけどさ
私は他人の考えなら否定しないよ
負けてもやる意味は?なんて質問しないよ
本人が楽しかったならいいと思うからな
自分は楽しくないから負けるならやらないけどさ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/06(月) 23:32:42.88ID:QMev6BEkd レッドサンといえば
セブンボール.ブルドックボス
セブンボール.ブルドックボス
2020/04/06(月) 23:33:09.71ID:3xoKxV2dd
リズボって光る時にカチッて駆動音がしたよね
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 00:10:28.65ID:bMpHuwh50 ディ〇ニーってモロな店名の店があったなw
後に怒られたのかディアニーになってたww
全然懲りてないなw
後に怒られたのかディアニーになってたww
全然懲りてないなw
2020/04/07(火) 00:55:49.53ID:u9jyjWQ70
>>806
遠ければ交通費出るし、そもそもバイト行くのに何時間もかかるの?w
遠ければ交通費出るし、そもそもバイト行くのに何時間もかかるの?w
815名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 01:48:18.57ID:9CEQOAZTd 裏ファニーサンタ打ちまくってた
2020/04/07(火) 01:54:29.50ID:9EEo4c5s0
山佐のキングオブ・ザ・タイガーの裏は面白かったな
2020/04/07(火) 01:56:48.44ID:6GLzKbg80
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 01:57:09.16ID:bMpHuwh50 時給いくらとか日給ガーとか期待値ガーってのは馬鹿だから放置しろよw
仕事と違って確実に貰える訳でもないのに何いってんだこいつとしかw
仕事と違って確実に貰える訳でもないのに何いってんだこいつとしかw
2020/04/07(火) 01:59:33.40ID:k6LKV7hYK
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 02:04:16.55ID:abnJZHWw0 >>813
きさんくらっそ ですね わかります
きさんくらっそ ですね わかります
2020/04/07(火) 02:07:57.64ID:9EEo4c5s0
2020/04/07(火) 02:14:42.66ID:k6LKV7hYK
×月光画面
○月光仮面
俺何やってんだ
寝よ
○月光仮面
俺何やってんだ
寝よ
2020/04/07(火) 02:14:51.03ID:9EEo4c5s0
月光仮面も打ったな
ボーナス中に、ど〜この誰だか知らないけれど
の歌が流れてワロタ
メーカー?の走れメロスのパロってる台もワラタけど
ボーナス中に、ど〜この誰だか知らないけれど
の歌が流れてワロタ
メーカー?の走れメロスのパロってる台もワラタけど
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 02:23:17.65ID:HlWNKfbO0 収支換算、自給換算するのが楽しかったって個人の感想に噛みついてるのも大概だがなw
825名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 02:29:49.72ID:bMpHuwh50826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 02:35:22.84ID:4plwVGk80 パチスロ一人旅で名波が打ってた8マンが打ちたかった
2020/04/07(火) 05:31:43.76ID:0kwxZxaad
名波と坂上忍の関係なーんだ
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 07:31:29.45ID:Xr+ovYtQa 当時は俺も若毛の至りでバイトとかしたんだよ
工場で夜勤して12000円
で朝から打ちに行きそんな金30分かからず出るやん
あの労働8時間が一瞬で
なんて働くのが馬鹿馬鹿しいか骨身にしみったわ
工場で夜勤して12000円
で朝から打ちに行きそんな金30分かからず出るやん
あの労働8時間が一瞬で
なんて働くのが馬鹿馬鹿しいか骨身にしみったわ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 08:00:04.76ID:2apaffK0d 工場の夜勤バイトっていつから悪の存在になったんだ?
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 08:06:15.15ID:Pv39ZVAfa2020/04/07(火) 08:08:58.45ID:JIpf7kBI0
2020/04/07(火) 08:09:55.44ID:JIpf7kBI0
>>825
楽しかったと自己満足していたって書いただけだが?
楽しかったと自己満足していたって書いただけだが?
2020/04/07(火) 08:11:46.45ID:JIpf7kBI0
家計簿の計算とかも楽しいし、なんでそこまで?
単純に自分の金を計算することが大好きなだけなのに
単純に自分の金を計算することが大好きなだけなのに
2020/04/07(火) 08:24:16.98ID:JIpf7kBI0
>>830
てかね、勝てる状況が特別なだけでパチ屋は商売だから基本的にマイナスになるよ
それくらいは知ってるから今は打たない
バイトに面接に行くのは時給に含めないよな?→下見と同じ
交通費が出ない日雇いかつ現地集合のバイト、マイナスありの出来高で時給が決まるって超絶ブラック
それがなにか?
理解していて楽しかったと言ってる
てかね、勝てる状況が特別なだけでパチ屋は商売だから基本的にマイナスになるよ
それくらいは知ってるから今は打たない
バイトに面接に行くのは時給に含めないよな?→下見と同じ
交通費が出ない日雇いかつ現地集合のバイト、マイナスありの出来高で時給が決まるって超絶ブラック
それがなにか?
理解していて楽しかったと言ってる
2020/04/07(火) 08:31:59.69ID:JIpf7kBI0
>>818
それでいいよ
自分の金を計算するのが趣味なだけだし、パチスロ自体より楽しかったけど理解出来る人がいなかった
確実じゃないからこそ計算が楽しい訳だ
月給でも時給でも日給でも、確実でしかも金額が同じなら計算してもつまらないじゃん
更に昔は残業代の計算も好きだったけどさ
それでいいよ
自分の金を計算するのが趣味なだけだし、パチスロ自体より楽しかったけど理解出来る人がいなかった
確実じゃないからこそ計算が楽しい訳だ
月給でも時給でも日給でも、確実でしかも金額が同じなら計算してもつまらないじゃん
更に昔は残業代の計算も好きだったけどさ
2020/04/07(火) 08:34:52.04ID:JIpf7kBI0
最初は一言で数時間見なかったけどさ、計算が楽しいってだけでこんなに人気が出るなんて想定外だったわ
2020/04/07(火) 08:36:52.22ID:JIpf7kBI0
これからちょっと病院行くから数時間は見ないので悪しからず
2020/04/07(火) 08:42:44.17ID:r7VdNcNd0
やっぱり精神科通いだったか
もっと強い薬処方してもらえよ
もっと強い薬処方してもらえよ
2020/04/07(火) 08:43:54.64ID:JIpf7kBI0
>>838
糖尿病だが?
糖尿病だが?
2020/04/07(火) 08:47:00.60ID:Jnqrtzv4F
つまんないスレになっちまったな
2020/04/07(火) 08:48:28.66ID:RFnvWaks0
適度な自治は必要なのだ
好き勝手やらせればこうなる
好き勝手やらせればこうなる
2020/04/07(火) 08:49:58.25ID:RFnvWaks0
コミュニティの一生コピペ貼ろうか?
2020/04/07(火) 08:51:13.49ID:JIpf7kBI0
一言でスルーしとけばそれで終わったのに
むしろ逆効果じゃん
荒らしに構うのも荒らしとかいうけど、構ったからこそ荒らしになった感じだな
スルーしろよ
てか、10時に予約だからもう出る
むしろ逆効果じゃん
荒らしに構うのも荒らしとかいうけど、構ったからこそ荒らしになった感じだな
スルーしろよ
てか、10時に予約だからもう出る
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 09:22:08.50ID:Xr+ovYtQa2020/04/07(火) 10:11:56.67ID:b3pcRHRcd
>>844
今は親の顔色伺って40過ぎて還暦ババアの金盗んでるだけのリアルコジキだもんなお前
お前が勝ち取った物はプライドゼロの親に飼育されるだけの家畜人生とスロット板でも有数のキチガイとして有名なアウキチという名の称号だけだな
生きてる価値ゼロw
今は親の顔色伺って40過ぎて還暦ババアの金盗んでるだけのリアルコジキだもんなお前
お前が勝ち取った物はプライドゼロの親に飼育されるだけの家畜人生とスロット板でも有数のキチガイとして有名なアウキチという名の称号だけだな
生きてる価値ゼロw
2020/04/07(火) 11:34:22.96ID:BsD5EU9Y0
裏物って今の時代だとハウス物でも少し目立つとネットで拡散されて即終了だから厳しいのかなAタイプひっくり返らないかな
2020/04/07(火) 11:46:50.69ID:kZm0MsAia
2020/04/07(火) 11:47:13.76ID:kZm0MsAia
>>845
何で平日なのに働かないの?
何で平日なのに働かないの?
2020/04/07(火) 12:10:25.32ID:RFnvWaks0
>>848
今ならテレワークとかで返されるぞ
今ならテレワークとかで返されるぞ
2020/04/07(火) 12:13:51.43ID:2ESXbhmK0
2020/04/07(火) 12:14:05.25ID:3EDCZYUva
>>849
テレワークって全体の5%しか
テレワークって全体の5%しか
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 12:29:03.56ID:jCsNl3nop >>48
チャンピオンベルトが見にくい
チャンピオンベルトが見にくい
2020/04/07(火) 12:31:16.70ID:U9c4u+yJ0
パチンコ屋の店長もテレワーク。ボタン一つ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 12:31:37.62ID:Xr+ovYtQa2020/04/07(火) 12:57:59.41ID:8MHvfvsGM
え?そうなの?
2020/04/07(火) 13:04:26.93ID:pn03ciFqp
乞食の願望でしょ
周りが自分と同レベルまで落ちてくれば、惨めな思いをしなくて済むもんな
周りが自分と同レベルまで落ちてくれば、惨めな思いをしなくて済むもんな
2020/04/07(火) 13:04:29.89ID:b3pcRHRcd
2020/04/07(火) 13:08:48.44ID:60nu1xfia
>>296
コジキにも可哀想なコジキとどうしようもないコジキがいるけど、パチ屋にいるコジキは死んでいいコジキ
コジキにも可哀想なコジキとどうしようもないコジキがいるけど、パチ屋にいるコジキは死んでいいコジキ
2020/04/07(火) 13:16:52.99ID:hmsqaUuzd
煽り合うじじいたち
860名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 14:22:23.30ID:CeZQodkZ0 乞食か・・・・1999年ごろは車中泊生活で旅打ちしてたなw
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 15:11:45.13ID:Xr+ovYtQa2020/04/07(火) 15:22:07.48ID:66Dhv6eqM
死んだらもう生物ではないぞwと突っ込み
2020/04/07(火) 15:26:34.88ID:2ESXbhmK0
2020/04/07(火) 15:33:44.24ID:HlWNKfbO0
なまものなんじゃね?
2020/04/07(火) 16:07:41.52ID:KSqxNW/4a
おまえら仲良くしろよな
俺の使い捨てマスクやるから…なっ!
俺の使い捨てマスクやるから…なっ!
2020/04/07(火) 17:01:28.64ID:r7VdNcNd0
給食当番のマスクよこせや!2枚!
867名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 17:20:02.08ID:vv05Pa+k0 お刺身食べたいなぁ...
2020/04/07(火) 17:40:56.39ID:R/F9nE7fd
お刺身って死んだ魚の肉使ってるらしいぜ
869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 17:42:47.42ID:Xr+ovYtQa2020/04/07(火) 17:43:17.77ID:6GLzKbg80
>>868
マジかよ最低だな
マジかよ最低だな
871名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 17:44:57.98ID:Xr+ovYtQa872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 17:47:25.59ID:Xr+ovYtQa しかしほんと4号機あったころは幸せだったよな
いまは地獄みたいなもんだよほんと
なんで規制したんだろう
悪意しかないんだわ理由なんてないんだろうな
日本人を苦しめてダメにしたいんだよ自民は
いまは地獄みたいなもんだよほんと
なんで規制したんだろう
悪意しかないんだわ理由なんてないんだろうな
日本人を苦しめてダメにしたいんだよ自民は
2020/04/07(火) 18:06:35.32ID:ya7vS+Qia
>>871
つまりお前はハゲなんだな
つまりお前はハゲなんだな
2020/04/07(火) 18:15:39.51ID:b3pcRHRcd
>>872
還暦過ぎの死にかけクソババアの金以外に収入無いんだからお前も死にかけじゃん
何言ってもお前が最底辺なのは変わらないわけだわ
あと、お前が日本人じゃない事は確定してるので日本人面すんのは止めろよな
還暦過ぎの死にかけクソババアの金以外に収入無いんだからお前も死にかけじゃん
何言ってもお前が最底辺なのは変わらないわけだわ
あと、お前が日本人じゃない事は確定してるので日本人面すんのは止めろよな
2020/04/07(火) 18:21:35.81ID:dtEeLvRxa
>>867
パチンコやめたら?
パチンコやめたら?
2020/04/07(火) 18:46:45.51ID:Lnqs12jwH
>>860
名波乙
名波乙
877名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 19:35:18.37ID:Xr+ovYtQa ナナミてパチスロ旅打ちで借金返したて働いたら借金まみれで働くの辞めたら借金返せたてのがほんと世の中をうまく表してるよな
2020/04/07(火) 20:01:02.03ID:NsN4lOaQ0
>>877
お前なんでつまんない事しか書けないの?
お前なんでつまんない事しか書けないの?
879名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 21:20:29.25ID:ILlqoSCJM ミステリオウノ
なんであんなの出したんだろ
なんであんなの出したんだろ
2020/04/07(火) 21:40:05.32ID:73vmTCdV0
パチしか打ってない頃だなあ。アステカとかだっけか
2020/04/07(火) 22:59:45.09ID:k6LKV7hYK
882名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 00:57:09.56ID:znzmp5M0d2020/04/08(水) 02:47:15.79ID:aYrcPBfD0
>>872
パチそのものが日本人を広くいうと日本をダメにしてるんだが
しょせん金持ちの利権構築
その中で与えられた少ないパイを奪い合ってるだけだよ
スロで勝って金があれば幸福
スロで負ければ金なくて不幸
一過性の勝ったり負けたりをくり返す
これも違う
パチへの欲望、執着を捨てるのがゴールだ
パチそのものが日本人を広くいうと日本をダメにしてるんだが
しょせん金持ちの利権構築
その中で与えられた少ないパイを奪い合ってるだけだよ
スロで勝って金があれば幸福
スロで負ければ金なくて不幸
一過性の勝ったり負けたりをくり返す
これも違う
パチへの欲望、執着を捨てるのがゴールだ
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 07:14:57.49ID:NDDI4P6za 4号機頃は日本人経営ばっかでオーナーが税金対策で赤字にするために経営してたんだよ
5号機になる混乱期に駅前の一等地のパチ屋とか三国人が襲撃して殺して戸籍乗っとる背乗りが多発したんだよ
マスコミや学校はひた隠しにしてるがな
そんなときに抵抗したのが山口組とかヤクザなんだってよ
で、5号機から経営が変わった
朝イチダッシュやめて抽選にしたり閉店保証禁止したり目押しサービス禁止したり
面向きは綺麗になったが裏ではえぐいもんよ
5号機になる混乱期に駅前の一等地のパチ屋とか三国人が襲撃して殺して戸籍乗っとる背乗りが多発したんだよ
マスコミや学校はひた隠しにしてるがな
そんなときに抵抗したのが山口組とかヤクザなんだってよ
で、5号機から経営が変わった
朝イチダッシュやめて抽選にしたり閉店保証禁止したり目押しサービス禁止したり
面向きは綺麗になったが裏ではえぐいもんよ
2020/04/08(水) 07:29:58.14ID:CDkd2OF+d
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 08:41:58.79ID:NDDI4P6za2020/04/08(水) 08:49:37.79ID:hvVrfOgTd
>>879
ビッグ図柄がシーラカンスだったよなw
当時のパイオニアは他所のリーチ目路線を真似したいのに何故かヘソを曲げて意味不明な目が多かったわな
しかもボーナス図柄が比較的テンパイしやすい制御だったからテンパイ音の「シャシャッ」って音がウザかった
昔からパイオニアの台って本当につまらない、適当な作りで酷いよね
ビッグ図柄がシーラカンスだったよなw
当時のパイオニアは他所のリーチ目路線を真似したいのに何故かヘソを曲げて意味不明な目が多かったわな
しかもボーナス図柄が比較的テンパイしやすい制御だったからテンパイ音の「シャシャッ」って音がウザかった
昔からパイオニアの台って本当につまらない、適当な作りで酷いよね
888名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 08:49:47.58ID:NDDI4P6za あと客層も違う
当時はリーマンが仕事サボって打って領収書もらえば会社はザルで経費で打てた
タクシーとか使いまくりだしタクシーもクモスケばっかでタバコ吸うし刺青してるし乗車拒否がデフォやった
スロプーはサラ金がいくらでも貸してくれたから資金は潤滑だったし
養分も多かったが人気店は赤字経営当たり前だったからな
朝鮮人経営に変わって渋くなったんだよ
香具師らはミサイル代を祖国に回さないとだめだからな
つうか日韓スワップしなくて開戦なったら韓国系の全国のパチ屋が開戦と同時にミニチュアローズ爆発させて日本敗北だよな
もう日本中のパチ屋には仕掛けられてる思う
兵隊が地下にいるかもしれんし
日本の主要産業の芸能界、テレビ局、パチ屋全部敵性国家に牛耳られてて叶うわけないわな
当時はリーマンが仕事サボって打って領収書もらえば会社はザルで経費で打てた
タクシーとか使いまくりだしタクシーもクモスケばっかでタバコ吸うし刺青してるし乗車拒否がデフォやった
スロプーはサラ金がいくらでも貸してくれたから資金は潤滑だったし
養分も多かったが人気店は赤字経営当たり前だったからな
朝鮮人経営に変わって渋くなったんだよ
香具師らはミサイル代を祖国に回さないとだめだからな
つうか日韓スワップしなくて開戦なったら韓国系の全国のパチ屋が開戦と同時にミニチュアローズ爆発させて日本敗北だよな
もう日本中のパチ屋には仕掛けられてる思う
兵隊が地下にいるかもしれんし
日本の主要産業の芸能界、テレビ局、パチ屋全部敵性国家に牛耳られてて叶うわけないわな
889名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 08:52:35.50ID:NDDI4P6za でもパチ屋自体は祖国で禁止されてるのに他国のギャンブル産業を牛耳ってるてわけわからんな
まあ外国にパチ屋あったら原住民負けたら襲撃するよな
まあ外国にパチ屋あったら原住民負けたら襲撃するよな
890名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 08:53:45.92ID:NDDI4P6za あ、カジノはネクタイいるからハイソウルシャエティしか入れないから成り立ってる
原住民お断りだからな
原住民お断りだからな
2020/04/08(水) 08:54:24.45ID:9GX7zeWL0
こういうスレで連投してる奴はだいたいつまんないゴミ
自分を客観視できない奴
自分を客観視できない奴
2020/04/08(水) 09:03:03.22ID:CDkd2OF+d
ネタ元がこの掲示板と漫画
漫画と現実の区別もつかないし情報の取捨選択も出来ない
典型的な負け組馬鹿
逆によくまぁこんだけ間違ったネタだけ仕入れられるわ
おおよそ適当に自分で脚色して事実と妄想の区別もつかなくなった池沼なんだろうな
漫画と現実の区別もつかないし情報の取捨選択も出来ない
典型的な負け組馬鹿
逆によくまぁこんだけ間違ったネタだけ仕入れられるわ
おおよそ適当に自分で脚色して事実と妄想の区別もつかなくなった池沼なんだろうな
2020/04/08(水) 09:10:53.01ID:grpsmyjk0
>>890みたいなのはNGに限る
894名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 10:55:48.05ID:zYuwLb1o0 あの頃はガラケーの代理店とスロで稼げたいい時代でしたわ(´ー`)
895名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 10:55:58.03ID:NDDI4P6za それだけ4号機時代が神ってたんだよ
検定がバカで逆押しですよーて
まあ当時はペナ音無かったからな
ペナ音ついたのはガメラからかな
検定がバカで逆押しですよーて
まあ当時はペナ音無かったからな
ペナ音ついたのはガメラからかな
896名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 10:58:05.93ID:NDDI4P6za2020/04/08(水) 11:01:16.26ID:7dUQL6wja
うる覚えとかw
やっぱり池沼
やっぱり池沼
2020/04/08(水) 11:10:20.98ID:CDkd2OF+d
2020/04/08(水) 12:05:29.28ID:O3aSAWCO0
ガラケーはストラップ多い人が強かった時代だな
900名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 12:14:22.18ID:NDDI4P6za901名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 12:16:02.81ID:BeSVmHRJa 赤字経営なんかしてるわけないだろw
どんだけ美化すれば気が済むんだよ
いや、むしろ作ってる分思い出サイボーグか、w
赤字経営でどうやって給料やら販管費やら支払ってるのか教えて欲しいわ
どんだけ美化すれば気が済むんだよ
いや、むしろ作ってる分思い出サイボーグか、w
赤字経営でどうやって給料やら販管費やら支払ってるのか教えて欲しいわ
2020/04/08(水) 12:19:24.04ID:7dUQL6wja
赤字経営当たり前とかwww
コロナで脳炎起こしてるだろ
コロナで脳炎起こしてるだろ
2020/04/08(水) 12:26:06.03ID:TvtT9eBQd
糖尿で頭おかしくなってんだろう
2020/04/08(水) 12:30:41.72ID:kBPWRkLza
905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 12:58:07.48ID:NDDI4P6za >>901
赤字て驚いたことに赤字の企業でも社員に給料でてるらしいぞ国が赤字なんに公務員に給料出てるみたいに
まじ行かれてるよな
赤字でボーナスはなしにできても給料は払ってるらしい
で、その赤字やと法人税はらわなくてええねん
だから金持ち企業はわざと赤字部門作って法人税はらわなくてよいギリギリにすんだよ
社員に払う給料さしとめて税金はらうのがすじなんに
だから前から売り上げに法人税かけろってゆうてるんだよ
あの悪の大企業のトヨタとか払ってねーんだぞ
赤字て驚いたことに赤字の企業でも社員に給料でてるらしいぞ国が赤字なんに公務員に給料出てるみたいに
まじ行かれてるよな
赤字でボーナスはなしにできても給料は払ってるらしい
で、その赤字やと法人税はらわなくてええねん
だから金持ち企業はわざと赤字部門作って法人税はらわなくてよいギリギリにすんだよ
社員に払う給料さしとめて税金はらうのがすじなんに
だから前から売り上げに法人税かけろってゆうてるんだよ
あの悪の大企業のトヨタとか払ってねーんだぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 12:58:56.51ID:NDDI4P6za2020/04/08(水) 13:14:32.32ID:brW/fjjM0
908名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 13:48:19.87ID:T6dspoa2a >>905
なんで、国債の残務を公務員が払うんだよ?
頭おかしいだろ。
トヨタの法人税の件はリーマンショックの後の5年な。赤字繰り越し制度を用いただけ
金持ち企業の赤字部門?
具体的に教えてくれよ。会計監査が厳しい昨今そんなセコい技が通用するかよ。
東芝のバイセル知らねーの?
酷すぎ、全然ものを知らない、漫画の読みすぎだろ
なんで、国債の残務を公務員が払うんだよ?
頭おかしいだろ。
トヨタの法人税の件はリーマンショックの後の5年な。赤字繰り越し制度を用いただけ
金持ち企業の赤字部門?
具体的に教えてくれよ。会計監査が厳しい昨今そんなセコい技が通用するかよ。
東芝のバイセル知らねーの?
酷すぎ、全然ものを知らない、漫画の読みすぎだろ
2020/04/08(水) 14:05:31.89ID:PuPIRxeFa
ガイジを虐めるのはやめて差し上げろ
2020/04/08(水) 14:44:47.32ID:TvtT9eBQd
ガイジが住みついてスレがおわおわり
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 14:54:11.24ID:NDDI4P6za >>908
バブルの時代だよ
昨今ではないな
毎日2万枚とか出てる店無かったのか?
いまだったらします閉鎖だろ
ものをしらないのは社会に出たことないからに否めない
でも普通の一般市民が思ってることだろ
赤字なのに法人税はらわないで給料払うのはおかしいと
江戸時代の飢饉ときに自分たちは食わずに飢えても年貢は納めるのあたりまえやろ?
収穫すくないわーうちら食ったから年貢はらいませーんとか一揆もんだよ
あくまでの一般パンピーの感覚で
あと公務員はしまった間違いだあいつらは政府側だから搾取するほうだ税金払わない貰う側だや
かわりにボーナスがないんだったわ
バブルの時代だよ
昨今ではないな
毎日2万枚とか出てる店無かったのか?
いまだったらします閉鎖だろ
ものをしらないのは社会に出たことないからに否めない
でも普通の一般市民が思ってることだろ
赤字なのに法人税はらわないで給料払うのはおかしいと
江戸時代の飢饉ときに自分たちは食わずに飢えても年貢は納めるのあたりまえやろ?
収穫すくないわーうちら食ったから年貢はらいませーんとか一揆もんだよ
あくまでの一般パンピーの感覚で
あと公務員はしまった間違いだあいつらは政府側だから搾取するほうだ税金払わない貰う側だや
かわりにボーナスがないんだったわ
912名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 14:56:34.35ID:NDDI4P6za913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 14:59:14.77ID:NDDI4P6za でも4号機時代にも今並みの極悪店あったよな
嘘のフダさしたり
ストック消したり
一律七枚交換にしたり
嘘のフダさしたり
ストック消したり
一律七枚交換にしたり
2020/04/08(水) 15:04:50.91ID:PuPIRxeFa
脳にまでコロナウイルスが感染してんのかこのおっさん
2020/04/08(水) 15:18:01.87ID:CDkd2OF+d
「バブルの時代の話で今は違う」とか言ってる癖に出してきた例えは江戸時代
馬鹿通り越してるなこの池沼
しかもなんで一揆起こす側も間違ってるし本当に正しい部分探す方が大変
一般パンピーって何の略だよ
もう焦り過ぎて全部馬鹿
で最終話題晒そう必死なのが笑えて笑えて仕方がねぇ
馬鹿通り越してるなこの池沼
しかもなんで一揆起こす側も間違ってるし本当に正しい部分探す方が大変
一般パンピーって何の略だよ
もう焦り過ぎて全部馬鹿
で最終話題晒そう必死なのが笑えて笑えて仕方がねぇ
2020/04/08(水) 15:43:25.22ID:D1SDoKg8M
2020/04/08(水) 15:54:35.18ID:D1SDoKg8M
従業員の給料は優先しなさいって日本国の命令だからな?
日本国の命令を否定するなら日本国から出ていけ
日本国の命令を否定するなら日本国から出ていけ
2020/04/08(水) 16:12:07.92ID:grpsmyjk0
もう池沼は無視しようよ
反応してもらえるのが嬉しくて仕方ないんだから
反応してもらえるのが嬉しくて仕方ないんだから
2020/04/08(水) 17:01:40.89ID:ZwLu/unqa
>>905
流石に頭おかしいって気づいた方がいい
流石に頭おかしいって気づいた方がいい
920名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 17:41:47.55ID:NDDI4P6za2020/04/08(水) 17:42:57.89ID:XQJljSvb0
ビーバーXの演出。
922名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 17:46:26.30ID:NDDI4P6za まあ間違いはあったかもしれないが
これだけ言わせてくれ
売り上げに税金かけたらええねん
そしたら建築の悪習の丸投げ
1億でとって9000万で下請けにやらせる
とか悪徳建築屋
値段高くしてる問屋とか
みんな潰れてハッピー世界になるやん
法人税は売り上げにかけるべき
利益にかけるな
これだけ言わせてくれ
売り上げに税金かけたらええねん
そしたら建築の悪習の丸投げ
1億でとって9000万で下請けにやらせる
とか悪徳建築屋
値段高くしてる問屋とか
みんな潰れてハッピー世界になるやん
法人税は売り上げにかけるべき
利益にかけるな
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 17:47:23.19ID:NDDI4P6za >>919
おれも何言いたかったかこんがらがったらコンガラコネクションだよ
おれも何言いたかったかこんがらがったらコンガラコネクションだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 18:01:05.51ID:QE5SBX4sa >>911
早く赤字部門を作って、法人税逃れしてる赤字会社教えてくれよ
上場会社は赤字が続くと廃止になるから無いし
中小はそんなことしなくても青息吐息だし
で、東芝のバイセルは知らんの?
まさにお前の言ったことやったせいで2部に降格したんだけど
毎日20000枚とかバカすぎる
早く赤字部門を作って、法人税逃れしてる赤字会社教えてくれよ
上場会社は赤字が続くと廃止になるから無いし
中小はそんなことしなくても青息吐息だし
で、東芝のバイセルは知らんの?
まさにお前の言ったことやったせいで2部に降格したんだけど
毎日20000枚とかバカすぎる
2020/04/08(水) 18:18:12.93ID:a1Kec2di0
2020/04/08(水) 18:21:08.68ID:P1hDQPnr0
からかわれてんだって言われなきゃわからんのかね
いい加減スルースキルくらいつけろ
いい加減スルースキルくらいつけろ
927名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 21:19:55.19ID:NDDI4P6za >>925
俺のゆう正しい世の中に社会がなってないから今の世の中は腸閉塞してんだよ
クルーズ船だって俺は沈めろて行ったのに馬鹿みたいに受け入れて日本は汚染された
えいずの人が事故ったら救急車は拒否することが認められてんだよ
あとぐぐったら日本で160万社が赤字で脱税してるって出たぞ6割だと
俺のゆう正しい世の中に社会がなってないから今の世の中は腸閉塞してんだよ
クルーズ船だって俺は沈めろて行ったのに馬鹿みたいに受け入れて日本は汚染された
えいずの人が事故ったら救急車は拒否することが認められてんだよ
あとぐぐったら日本で160万社が赤字で脱税してるって出たぞ6割だと
2020/04/08(水) 21:37:27.54ID:GFVhLS6f0
929名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/08(水) 21:44:09.76ID:NDDI4P6za もういいから脱線やめて4号機の鉄火場の話しよーぜ
俺は台をキープしてる香具師を店員にチクったらチクったのを店員にバラされて神戸港に沈められそうになって死を覚悟したぜ
俺は台をキープしてる香具師を店員にチクったらチクったのを店員にバラされて神戸港に沈められそうになって死を覚悟したぜ
2020/04/08(水) 21:55:04.57ID:GFVhLS6f0
>>929
横浜の路地裏にあったさびれたパチ屋は朝並んでいると料理包丁持った三つ編みのおばちゃんが無言で、いきなり並んでいるお客さんに包丁振り下ろして無理矢理順番早めてた
どこに振り下ろすか毎回ランダムなので、ドキドキしながら待ってた2000年の夏の思い出
横浜の路地裏にあったさびれたパチ屋は朝並んでいると料理包丁持った三つ編みのおばちゃんが無言で、いきなり並んでいるお客さんに包丁振り下ろして無理矢理順番早めてた
どこに振り下ろすか毎回ランダムなので、ドキドキしながら待ってた2000年の夏の思い出
2020/04/08(水) 21:59:03.92ID:a1Kec2di0
2020/04/08(水) 22:29:40.96ID:p13uSK0cF
2020/04/09(木) 00:16:00.69ID:9E2zemyT0
シオサイのリプピカ7連セットもこの頃か?
2020/04/09(木) 00:45:33.49ID:sGDlZP+GM
2020/04/09(木) 00:52:57.18ID:pIBReSup0
お前らいつまで糖質の相手してるんだよ
2020/04/09(木) 01:20:59.67ID:sGDlZP+GM
基本的な知識すらないバカは話にならん
2020/04/09(木) 02:56:23.65ID:HkhR6iNUd
こんなスレなんだからベテランも多いだろうに色々知ったか振りしてるのは太いなw
まあNGだね、せっかくの良スレなんだから
まあNGだね、せっかくの良スレなんだから
2020/04/09(木) 04:08:23.54ID:sGDlZP+GM
不当に高い賃金は税務署が認めない
不当に安い賃金は労働基準法が認めない
役員報酬は従業員の給料とは別の法律だけど、不当に高い報酬は税務署が認めない
そもそもになるが、役員と従業員の違いすら知らないバカに理解することは不可能だけどな
不当に安い賃金は労働基準法が認めない
役員報酬は従業員の給料とは別の法律だけど、不当に高い報酬は税務署が認めない
そもそもになるが、役員と従業員の違いすら知らないバカに理解することは不可能だけどな
2020/04/09(木) 07:05:02.23ID:CwzyVLJW0
>>904
ガメラHIVはストック機だボケ
ガメラHIVはストック機だボケ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 07:15:15.13ID:UbEvkWyRa941名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 07:18:28.88ID:UbEvkWyRa2020/04/09(木) 07:31:27.36ID:otUxi0kn0
>>941
昨日あれだけボロボロにされてまだ出てくんのかよ
しかも成長ゼロ
自分から許して下さい、話題変えて下さいって泣き喚いた癖に結局悔しさの余りに元の話題に戻して恥の上塗り続けるのかお前は
低脳低能の鏡だなお前
昨日あれだけボロボロにされてまだ出てくんのかよ
しかも成長ゼロ
自分から許して下さい、話題変えて下さいって泣き喚いた癖に結局悔しさの余りに元の話題に戻して恥の上塗り続けるのかお前は
低脳低能の鏡だなお前
943名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 07:31:35.40ID:UbEvkWyRa944名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 07:43:26.68ID:dr9OOmgY0 2000年頃かな?チャンコロ軍団が超うざかった
並び横入り、かけ持ち、台パン
噂だけど換金後襲われたって話も聞いたわ
並び横入り、かけ持ち、台パン
噂だけど換金後襲われたって話も聞いたわ
2020/04/09(木) 08:20:01.27ID:PQV9uSzY0
換金後の事件は結構あった
こっちはブラジル人が多かったな
そのせいで10万以上の換金は店員が付いてきてくれた
こっちはブラジル人が多かったな
そのせいで10万以上の換金は店員が付いてきてくれた
2020/04/09(木) 08:59:38.38ID:aAMIgE+B0
2020/04/09(木) 09:00:03.29ID:aAMIgE+B0
>>940
ZSやな
ZSやな
2020/04/09(木) 09:35:00.30ID:185zBtY7d
>>946
そこはHIVに突っ込んで欲しかったな・・・
そこはHIVに突っ込んで欲しかったな・・・
949名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 10:40:57.33ID:UbEvkWyRa >>948
ホモはエイズがステイタスてほんまなんやな
ホモはエイズがステイタスてほんまなんやな
950名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 12:14:10.74ID:Da8PGEXea951名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 12:52:22.66ID:UbEvkWyRa2020/04/09(木) 13:02:24.71ID:fvjBgv/Za
>>951
無理だぞ
無理だぞ
2020/04/09(木) 13:07:02.25ID:otUxi0kn0
2020/04/09(木) 14:16:52.41ID:KgxaKO1L0
露骨に見えてる釣り針に食らいつく馬鹿ばっかり
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 19:14:39.79ID:30XxHwAM0 毎日2万枚とか出てる店無かったのか?
いまだったらします閉鎖だろ
毎日20000枚なんてねーよ、盛ってるんじゃねーよ
で、今だとなんでします閉鎖なんだ?しますが何かわからんが
ド素人がわかりもしないパチ屋の経営とか語らなくて良いから
パチンコも会社法も基礎知識が著しく欠如しとるわ
いまだったらします閉鎖だろ
毎日20000枚なんてねーよ、盛ってるんじゃねーよ
で、今だとなんでします閉鎖なんだ?しますが何かわからんが
ド素人がわかりもしないパチ屋の経営とか語らなくて良いから
パチンコも会社法も基礎知識が著しく欠如しとるわ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/09(木) 20:22:43.65ID:4yYX7zhgF 毎週ならどう?
2020/04/10(金) 10:39:22.60ID:tpkGFA5I0
1台2万枚出ても周りで回収は出来ているからなぁ
そもそも胴元が負けないからな
そもそも胴元が負けないからな
2020/04/10(金) 11:02:10.61ID:Gn9FXdSud
毎日5台くらいは万枚出てたな
2万枚はそんな見なかったが
2万枚はそんな見なかったが
2020/04/10(金) 16:47:09.47ID:jb0Ppobwd
盛ることに意味あるんかねえ
2020/04/10(金) 17:10:01.48ID:D+/ZzmqWa
基地外の考えることは無意味
2020/04/10(金) 19:38:53.27ID:U5KFJFQ/a
沖縄は朝イチ抽選に勝つと30000枚出る基盤に替えてくれるサービスがかつてあった
2020/04/10(金) 19:48:17.83ID:6PnGqZR/0
昔知り合いが打ち子でゴッドで5万枚出して飛んだけど生きてるだろうか?顔見知り程度の知り合いだからその後は全く知らん。埼玉のパチ屋で出して飛んだみたい。ヤ○ザが実家とか色々行ったみたいだが生きてるかな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/10(金) 21:45:11.66ID:5/1fXG7602020/04/10(金) 21:46:57.26ID:6PnGqZR/0
>>963
ありがとう。もっと書くよ。5万枚出たのたしか所○の店だってさ。
ありがとう。もっと書くよ。5万枚出たのたしか所○の店だってさ。
965名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/10(金) 21:55:53.38ID:Fb4sD84l0 5万枚とかゴッド前に既に出てたからな
朝(10時)から夜(11時)まで出っ放し
翌日にその台がまた2万枚とか普通に出てた
ゴッドってしょぼいのに吸い込みきつい糞台だろ
マイホじゃないが婆さんがホールの隣にあったサラ金と往復繰り返して最後は道路に飛び出したとか悲惨な話しかない
朝(10時)から夜(11時)まで出っ放し
翌日にその台がまた2万枚とか普通に出てた
ゴッドってしょぼいのに吸い込みきつい糞台だろ
マイホじゃないが婆さんがホールの隣にあったサラ金と往復繰り返して最後は道路に飛び出したとか悲惨な話しかない
2020/04/10(金) 22:45:22.50ID:De7ygmZ90
俺当時25歳くらいだったけど
仕事終わってから稼働するだけで1300万円貯めたからね
4号機末期に全部金が飛んじまったが
仕事終わってから稼働するだけで1300万円貯めたからね
4号機末期に全部金が飛んじまったが
2020/04/10(金) 23:13:47.02ID:pJrX/Krn0
1999年って末にやっと大花出たくらいでATSTは2001年以降の台なんだけど一緒に語って良いもんなのかね?
二年もあれば台はころっと変わってくるし景気や情勢もガラッと変わった頃なんだけど
二年もあれば台はころっと変わってくるし景気や情勢もガラッと変わった頃なんだけど
2020/04/10(金) 23:16:11.76ID:DbRMs+ZZ0
スーパーアラチャンで5万枚みたいなのは聞いたな
2020/04/10(金) 23:21:34.82ID:UBVMWCqS0
2020/04/10(金) 23:30:50.70ID:/GgOatzld
Aタイプで勝ったぶんをAT機にぶちこむ人種でした
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/10(金) 23:33:13.15ID:BkPI0N+Q0 パチスロで家族を養う星野って連載打ちきられてどうしたんかな?
最後らへんは税金払えんとか結構悲惨な状況だったな
今ならYouTuberとかならやって行けたかも知れんな
最後らへんは税金払えんとか結構悲惨な状況だったな
今ならYouTuberとかならやって行けたかも知れんな
2020/04/10(金) 23:36:17.20ID:GKANSITod
獣王はヤバかったよね
裏の状態モノでたまに万枚が出る程度だったのに、ノーマルでツイてると万枚見えてくるのは狂ってた
AT機全盛期に裏の方が遊べたねなんて知りあいと会話したもんだ
裏の状態モノでたまに万枚が出る程度だったのに、ノーマルでツイてると万枚見えてくるのは狂ってた
AT機全盛期に裏の方が遊べたねなんて知りあいと会話したもんだ
2020/04/10(金) 23:44:12.16ID:S9LVUFuM0
確かに獣王の衝撃はハンパなかった
ネットではミリゴが神格化されてるが
初打ちのインパクトは比べ物にならん
まあもしミリゴが先発だったなら逆の印象だったろうが
ネットではミリゴが神格化されてるが
初打ちのインパクトは比べ物にならん
まあもしミリゴが先発だったなら逆の印象だったろうが
2020/04/10(金) 23:46:51.00ID:UBVMWCqS0
ミリゴでアルゼやり過ぎって怒られたけど原因は獣王だと思うんだ
アルゼは暫く大人しい台作ってたけどサミーはドンドン過激にしていった流れな記憶
アルゼは暫く大人しい台作ってたけどサミーはドンドン過激にしていった流れな記憶
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 00:10:55.67ID:5p6llaXV0 ドギージャムとDJの見分け方が最後までわからなかった
976名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 00:14:57.70ID:0i15uYYg0 >>969
世代というか一緒くただと上の万枚云々もそうだけど話噛み合わなくならないかなって思ってね
世代というか一緒くただと上の万枚云々もそうだけど話噛み合わなくならないかなって思ってね
2020/04/11(土) 00:49:48.66ID:bRarNM4AK
>>971
どうして打ち切り?俺が昔、パニック7、別冊パニック7、パニック7ゴールドを買ってた頃は
人気作家だったが「漫画を描いてるとスロを打つ時間が取れない」と
自分から連載終了を願い出て連載を減らしたくらいだったのに
揉めたり何かやらかしたのか?単に人気が低迷しただけ?
グラサンやサマンサはまだ載ってるし、なぜ星野だけ消えた?
どうして打ち切り?俺が昔、パニック7、別冊パニック7、パニック7ゴールドを買ってた頃は
人気作家だったが「漫画を描いてるとスロを打つ時間が取れない」と
自分から連載終了を願い出て連載を減らしたくらいだったのに
揉めたり何かやらかしたのか?単に人気が低迷しただけ?
グラサンやサマンサはまだ載ってるし、なぜ星野だけ消えた?
2020/04/11(土) 01:05:58.32ID:Oh/5DeyV0
名波ってやつまだご健在?
979名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:19:24.79ID:lXSnf27i0 >>977
かみさんが生活費稼ぐ為にパートに出たりしてたな
娘も高校入るぐらいだったから結構金かかるよね
星のの収支もギリギリプラスぐらいでとても生活できる収支じゃなかった
漫画もつまらんし打ち切られをネタにしてたら本当に切られた
かみさんが生活費稼ぐ為にパートに出たりしてたな
娘も高校入るぐらいだったから結構金かかるよね
星のの収支もギリギリプラスぐらいでとても生活できる収支じゃなかった
漫画もつまらんし打ち切られをネタにしてたら本当に切られた
980名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 07:34:36.94ID:D4STqNOwa >>965
サラ金かわいそう
サラ金かわいそう
981名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 07:37:00.19ID:D4STqNOwa 漫画家は単行本でずっと印税はいるやろ
2020/04/11(土) 07:37:12.53ID:DhUEhqbxd
なんとか打法とかしても意味ないし
波の荒い台つっぱしてくそ負け漫画なんかありきたりでつまらんからな。
波の荒い台つっぱしてくそ負け漫画なんかありきたりでつまらんからな。
983名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 08:43:07.50ID:LmuniDd9d >>981
今でも重版されてればそりゃ印税入るだろうが星野の単行本なんて連載中からずっと出てないぞ
まぁ絵もずっと下手クソだし漫画ではもう無理だろうな
そういえばDVDに顔だしで出てたけどどうだったんだろう?
見てないからわからんわ
今でも重版されてればそりゃ印税入るだろうが星野の単行本なんて連載中からずっと出てないぞ
まぁ絵もずっと下手クソだし漫画ではもう無理だろうな
そういえばDVDに顔だしで出てたけどどうだったんだろう?
見てないからわからんわ
984名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 11:04:06.97ID:D4STqNOwa そういえばスロ漫画の単行本て最近みないな
回想列車くらいか?最近出たの
前はブックオフにいくらでも並んでたのによ
ぐわー、やられたーの最終巻みたい
いまなんか落ちぶれてクレヨンしんちゃんのスピンオフ書かされてるらしいな
回想列車くらいか?最近出たの
前はブックオフにいくらでも並んでたのによ
ぐわー、やられたーの最終巻みたい
いまなんか落ちぶれてクレヨンしんちゃんのスピンオフ書かされてるらしいな
2020/04/11(土) 11:05:20.77ID:W4yBvgq50
ぐわーの人落ちぶれたって言えなくね?
スロ漫画描いてたときより収入多くなってるだろ
スロ漫画描いてたときより収入多くなってるだろ
2020/04/11(土) 12:24:56.28ID:6KaPd6AW0
ミリゴが出て金を突っ込む客が多いってのが業界側がわかってしまったんだな
ミリゴが初犯であり戦犯な気がする
ミリゴが711枚時代への扉を開けたようなものだ
散るか仰け反るかの2択みたいな台でも狂ったように金を突っ込む
狂った時代への突入だったな
今思えば終わりの始まり
ミリゴが初犯であり戦犯な気がする
ミリゴが711枚時代への扉を開けたようなものだ
散るか仰け反るかの2択みたいな台でも狂ったように金を突っ込む
狂った時代への突入だったな
今思えば終わりの始まり
2020/04/11(土) 12:28:31.49ID:VJ5ohZRra
普通にA600(711枚)の方が先ですが
2020/04/11(土) 12:30:58.81ID:6KaPd6AW0
2020/04/11(土) 12:31:18.31ID:6KaPd6AW0
>>987
あーそうだったなすまん
あーそうだったなすまん
990名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 12:37:47.17ID:D4STqNOwa2020/04/11(土) 12:38:01.56ID:wXB1MKbSd
北斗専門店とかあったな
でも1999頃じゃあないな
でも1999頃じゃあないな
2020/04/11(土) 13:21:37.67ID:xdUAMzWTd
北斗も中押し分かるまで目押し面倒だし当時の台より出玉感ないしで人気機種ではなかったけどね
巨人と同じ色々分かってから人気出たタイプ
人気が出ちゃえば店も設定入れられるからイベント対象にもなるし良い流れだったね
巨人と同じ色々分かってから人気出たタイプ
人気が出ちゃえば店も設定入れられるからイベント対象にもなるし良い流れだったね
2020/04/11(土) 13:43:28.29ID:0i15uYYg0
設置当初からなんかすんげー変な台出たみたいな感じで雑誌でも特集されてた気がするけど
2020/04/11(土) 14:01:38.76ID:xdUAMzWTd
版権強いから雑誌は取り上げてたけど最初は直ぐに客飛んでたよ
左から押すと中段チェリーとスイカを両方フォローするのにビタ要るし、それを演出が大して強くもない毎プレーやるのは厳しかった
目押しできないとヘボみたいな風潮だったしな
左から押すと中段チェリーとスイカを両方フォローするのにビタ要るし、それを演出が大して強くもない毎プレーやるのは厳しかった
目押しできないとヘボみたいな風潮だったしな
2020/04/11(土) 15:18:21.30ID:K6kNjmzl0
なぜかぐわーっの人にツボったwww
それだけで誰か伝わってしまうのなんてディディディディくらいやな
それだけで誰か伝わってしまうのなんてディディディディくらいやな
996名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 17:01:19.42ID:D4STqNOwa 北斗出た時は海1番打ってたな
エナで勝ったから新台だれも打ってないけど北斗なついから打ってみよて回した
よくわからんかったが2連でまけて出玉しょぼ!て印象
サウザーの指が野口英世みたいなんがキモいなて思ったの覚えてる
当時てプレステくらいやっけ?画面しょぼいよな
エナで勝ったから新台だれも打ってないけど北斗なついから打ってみよて回した
よくわからんかったが2連でまけて出玉しょぼ!て印象
サウザーの指が野口英世みたいなんがキモいなて思ったの覚えてる
当時てプレステくらいやっけ?画面しょぼいよな
997名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 17:03:52.85ID:D4STqNOwa まさか最高台数なるとは思わんかったな
吉宗が工場しょぼくて受注まにあわんでだいぶ食われたとか聞いたな
ダイトとか聞いたことねー今でいやエマくらいのマニアメーカーだったからな
シェークとか全然見かけなかったわ
吉宗が工場しょぼくて受注まにあわんでだいぶ食われたとか聞いたな
ダイトとか聞いたことねー今でいやエマくらいのマニアメーカーだったからな
シェークとか全然見かけなかったわ
2020/04/11(土) 17:05:57.14ID:Z18ESqYUa
何言ってんだこいつ
2020/04/11(土) 18:26:01.50ID:15xnK9dE0
・
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 18:26:14.89ID:IyKDkBBd0 >>984
スロマンガからクレヨンしんちゃんなら出世じゃね?
スロマンガからクレヨンしんちゃんなら出世じゃね?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 22時間 13分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 22時間 13分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震