探検


【サミー】ディスクアップ/ZS part162【コテ禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/31(日) 13:08:30.47ID:oIwyOJDs0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑※スレ立て者は上のワッチョイコードをコピペして3行にしてから立ててください

ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>900が次スレを立ててください
踏み逃げした場合は>>910が宣言して立てること(以降、10番おきで予備役)
また>>900以降は次スレが立つまで減速、>>970以降は次スレ立つまで書き込み自粛をお願いします
踏み逃げ野郎は二度と来んな


※前スレ
【サミー】ディスクアップ/ZS part161【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1590105518/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:11:17.08ID:oIwyOJDs0
BB/RB/合算/機械割/フル攻略機械割

設定1 1/288.7 1/496.5 1/182.6  98.9%〜103.0%
設定2 1/287.4 1/458.3 1/176.6 100.3%〜104.3%
設定5 1/281.3 1/442.8 1/172.0 103.3%〜107.2%
設定6 1/273.1 1/422.8 1/165.9 107.2%〜110.0%

同色BB 全設定共通 1/299.3

設定差は
「ARTの付かない異色BB」
「RB確率」
「小役確率」
つまり同色BBの引き次第
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:12:30.25ID:oIwyOJDs0
BIGボーナス中の打ち方

BIG中に1度だけ下記手順を実行(通常時の同色BIG中の告知音発生時は下記の「真・技術介入」を優先)。

右リール中・下段に青7を目押し(枠下停止で成功)
中リールをフリー打ち
左リール枠上〜中段にBARを目押し

中段に「BAR・リプレイ・リプレイ」が停止すれば成功!
失敗しても何度でも挑戦可能。
成功後は順押しフリー打ちで消化すれば最大枚数を獲得。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:12:50.58ID:oIwyOJDs0
REGボーナス中の打ち方

REGボーナス中はいつでも良いので1度だけ下記手順を実行。

中リール枠内に赤7を目押し(中段にスイカ停止で成功)
右リールをフリー打ち
左リール枠上〜中段にBARを目押し

失敗しても何度でも挑戦可能。
成功後は左リールに青7付近を避けながら順押しで消化
左下段に青7停止時は中、右に赤狙いで右上がり青赤赤で15枚取得可能
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:13:10.26ID:oIwyOJDs0
ART中の打ち方

・ナビ発生時

左リールに指定されたボーナス図柄を狙う
右・中リールフリー打ち

例.青を狙え=青7を左リールに狙う

成功すれば「ボーナス図柄・星・星」が停止し9枚をゲット!
なお、図柄の指定は「液晶」と「右側のランプ」が連動して行われるのでどちらかを見ておけばOK。

☠ART中の注意☠

リプレイナビは押し順厳守
白ナビ(バシュン)は左のギザリプを避けて押す

転落するとボーナスを引くしか復帰する方法がありません
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:13:31.19ID:oIwyOJDs0
通常リプ/(ハズレ+共通9枚)
設定1 2.80
設定2 2.68
設定5 2.29
設定6 2.18
2020/05/31(日) 13:14:43.02ID:CXK+ZPx2d
各種リンク

DMMパチタウン
パチスロディスクアップ
https://p-town.dmm.com/machines/3148

ライトからマニアックまで読み応えアリの公式
https://www.sammy-product-news.com/product/discup

教えてペラポン先生(製作アッパーに感謝!)
https://p.datu.work/model/discup/perapon.html

part133の630氏による出目再現
https://p.datu.work/model/discup/me.html
2020/05/31(日) 13:15:42.23ID:CXK+ZPx2d
真・技術介入

予告音(デデデデン)が鳴ったら中リールにリプレイ・☆・☆を狙います
成功時は効果音が鳴り、ARTゲーム数(3〜50G)が上乗せされます

腕の見せどころだよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:16:19.32ID:oIwyOJDs0
テンプレ以上
保守できたらお願い
2020/05/31(日) 13:25:50.25ID:RdSylQaXa
保守いちおつ
2020/05/31(日) 13:26:01.41ID:RdSylQaXa
保守
2020/05/31(日) 13:26:29.20ID:RdSylQaXa
多分3連投ぐらいが限界?
2020/05/31(日) 13:26:39.17ID:RdSylQaXa
まだ行けるか
2020/05/31(日) 13:26:51.50ID:RdSylQaXa
5
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-vsQi [49.96.29.114])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:26:57.04ID:9hNJlM/ed
支援
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:28:15.02ID:vJv97FwZa
たておつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-vsQi [49.96.29.114])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:30:00.20ID:9hNJlM/ed
保守
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:30:14.64ID:vJv97FwZa
支援
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:30:34.67ID:vJv97FwZa
ペラポン占い
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:32:22.45ID:vJv97FwZa
ラジカセ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:32:33.81ID:vJv97FwZa
いきるー
2020/05/31(日) 13:32:40.70ID:oIwyOJDs0
1k同色チャンス!
2020/05/31(日) 13:33:00.46ID:QM3lxr5V0
立つ乙
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:33:32.36ID:vJv97FwZa
朝イチチェREG
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:34:35.55ID:vJv97FwZa
スタッ
スタスタ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
垢版 |
2020/05/31(日) 13:35:12.24ID:vJv97FwZa
かモーンディージェー
2020/05/31(日) 13:38:45.57ID:oIwyOJDs0
綾瀬より長澤派
2020/05/31(日) 13:39:37.25ID:oIwyOJDs0
おっぱいよりおしり
2020/05/31(日) 13:40:26.23ID:oIwyOJDs0
ゼリーよりようかん
2020/05/31(日) 13:41:40.58ID:oIwyOJDs0
ロボコップよりターミネーター
2020/05/31(日) 13:42:16.42ID:t0HyCrN4a
1枚役A+異色BIG
設定1 1/16384.0
設定2 1/13107.2
設定5 1/6553.6
設定6 1/3855.1

単独異色BIG
全設定共通 1/16384.0
2020/05/31(日) 13:42:46.04ID:t0HyCrN4a
チェリー+REG
設定1 1/5461.3
設定2 1/3276.8
設定5 1/2978.9
設定6 1/2520.6

1枚役B+REG(成立時はハズレ目が出やすい)
設定1 1/4681.1
設定2 1/4096.0
設定5 1/3640.9
設定6 1/3276.8

その他単独REGにも僅かながら設定差有り
2020/05/31(日) 13:43:24.44ID:t0HyCrN4a
知ってればちょっぴり得する豆知識@
・REG中の枚数調整は中左右の押し順の方がオススメ
・ART中転落リプは3択だからリプナビ時第一停止だけ守れは後は無視でOK
・ART中バシュン時に左ギザリプ止めてしまっても中右どちらかに青付近狙えば転落回避できる
2020/05/31(日) 13:44:15.79ID:t0HyCrN4a
ペラポン時オススメの熱打ち@
・黒上のチェリー下段ビタ押し(ホリチビタ)
 →4コマ滑り青下段:悶絶青一確、1枚Bフォローしつつ青狙い
 →3コマ滑り青中段:スイカBor異色以外の単独ボナ、スチバ狙って青滑り込んでくる瞬間に脳汁
 →2コマ滑り青上段:スイカBとリプ以外の全役、1枚B揃えば黒確定(ART中はバケや赤もあり?)
 →1コマ滑り青枠上:悲しみのリプ一確
2020/05/31(日) 13:45:03.56ID:t0HyCrN4a
知ってればちょっぴり得する豆知識A
・青、異色BIG時は1G目右中左トトトンで枚数調整狙える(非レディ時)
・赤も右チェリー付き赤で揃えた時のみ同上
・REG時1G目中左右トトトンで枚数調整(ry
・チェリ重時ハサミ打ちなら狙えば必ずゲチェナ止まるが順押しだと蹴られる停止形がある
2020/05/31(日) 13:45:40.70ID:t0HyCrN4a
1枚掛けボーナス入賞手順(順押しver.)
@左中段に引き込める範囲内に赤狙い後、中にも赤狙い
・左中段赤停止せず非リプレイ:青同色
・中段赤停止して赤テンパイ:バケor赤→右中段黒狙いで両方フォロー
・中段赤停止して中赤蹴りつつ非リプレイ:黒or同色→手順Aへ

A右押し中段に青ビタ狙い
・中段青停止:異色
・中段黒停止:黒
2020/05/31(日) 13:46:39.55ID:t0HyCrN4a
機種板の活性化には協力しましょう

この台打ったことねえですが
2020/05/31(日) 13:51:11.00ID:oIwyOJDs0
捕捉乙です
2020/05/31(日) 14:00:08.96ID:BIfd5sEuM
星 

真里
2020/05/31(日) 14:08:59.24ID:/fIDuHqEa
保守
2020/05/31(日) 14:57:45.32ID:CyE0WDTir
テスト
ちんぽ
2020/05/31(日) 15:22:41.42ID:wti4DNlOp
いちおつ

昨日に引き続きART1376Gでこすれ演出やっと出た
スイカで涙が出た
2020/05/31(日) 16:02:21.88ID:OS4DTD9F0
>>41
こら!
2020/05/31(日) 16:08:37.62ID:fIS+92Mr0
珍しくもないけど赤ランプこすれとダブスタ外れるとその日はもうやめようって思っちゃう
どっちも1日一回ぐらいしか出ないし
2020/05/31(日) 17:38:54.64ID:/eFCzree0
来年の11月30まで打てるらしい
うれしい
競争率もあがるけど
2020/05/31(日) 19:45:30.38ID:oIwyOJDs0
2020/05/31(日) 21:41:28.51ID:oIwyOJDs0
☆ミ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
垢版 |
2020/05/31(日) 22:56:29.08ID:oIwyOJDs0
2020/05/31(日) 23:11:13.12ID:VnptwVNJ0
昨年2月以来のエイリやん捕獲成功
一撃3900枚出た
2020/06/01(月) 00:54:36.33ID:I3oHuR0U0
今日ラジカセ2消灯チェリー発展で外れたんだけど対応役矛盾じゃないんですかね?
2020/06/01(月) 01:28:43.18ID:jCyFn3bA0
しょうもない書き込みする前にご自身で調べられては如何でしょうか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3Jta [49.98.88.182])
垢版 |
2020/06/01(月) 03:45:32.73ID:mSDVzfc3d
外れたんならそういうことだろ
2020/06/01(月) 07:28:26.24ID:rXa5/jfCd
会社自粛解除で大手を振って打ちに行ける!
と思ったら近場の店のディスクアップ全台停止中…
ガッデム!
2020/06/01(月) 08:36:42.98ID:N6rQHiYdF
>>53
それは辛い…。
申し訳ないが、俺は2ヶ月ぶりにディスク打てる。恥ずかしながらワクワクして朝6時に目が覚めてしまったよw
2020/06/01(月) 09:13:43.20ID:gMR3A7A70
自粛厨の再開宣言ほんとイラネ
2020/06/01(月) 09:34:40.26ID:F82bVgvjr
朝から並ばないと最近座れない
今までの反動か混んでる
通路も混んでてまどマギの島を通路にしないと歩けないレベルだった昨日
皆我慢してたんだな
2020/06/01(月) 09:42:12.51ID:RWLt3tJy0
コロナ直前
台数が不足してた導入初期は取り合いだったけど、いまやいつでも打てるし、いい加減打ちすぎたし
収支を見れば勝ってるけど、負けが続くと勝てる気しなくなってくるし

コロナ中
店閉まってるならまあ仕方ない
てかこのまま止められそうだぞ


やっぱおもすれー
2020/06/01(月) 09:45:37.53ID:wIDY1tLxM
スロットの未来を愛してる
2020/06/01(月) 10:06:05.13ID:0CdPIYcDd
近場のデータ公開してる店は軒並み撤去減台停止中
HPに設置は表示してあるのに終日稼働0G状態

遠出してデータ未公開設置店に行く手もあるけど
行って停止で打てなくて帰る無駄足になるかもと思うと…
間引き営業が元に戻るまで大人しくしとけ、てことか
2020/06/01(月) 10:17:47.38ID:F82bVgvjr
ディスク電源落としてる所は行かない方がいいよ
割どうこうではなくて、ディスクを嫌々設置してますの宣言で座ったらジト目の店って事だもんね
2020/06/01(月) 10:29:59.70ID:G//x1zNjd
おー、ここが令和最強激甘機種ディスクアップのスレかぁ
2020/06/01(月) 10:34:51.19ID:l3asBC+aa
ディスクアップって2万負ける事はあっても4万負ける事ってほとんどないからいいよね
2020/06/01(月) 10:44:22.66ID:VqJMMDX/d
そこまで突っ込むことがあんまりなくなったわ
低資金で2000枚出てホクホクしてたら2時間後に500枚だけ寂しそうに流すことはよくあるけど
2020/06/01(月) 11:11:55.01ID:/VpSImhwr
2000枚のストッパーあると思うわ
大抵そこから減らされる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-VESM [126.236.208.250])
垢版 |
2020/06/01(月) 11:47:18.23ID:XlW9Xl4ip
それはさすがに
打ち込みが足らんだろう
俺は100K負けたこともアルゼw
先日もストレート1800ハマり更新してw
クソが〜w
2020/06/01(月) 11:51:17.52ID:Vj2R4Izfa
>>62
-3000枚の恐怖は半端じゃない
凱旋よりグラフ上向かないってアホかと
2020/06/01(月) 12:04:54.68ID:GVA3ooRLr
最高1日負け額は133kだな
最高勝ち額は175kだが
2020/06/01(月) 12:15:53.23ID:WrN+GDlDa
チェリー変則消灯ハズレ出た
都市伝説かと思ったらホントにあるんだな
2020/06/01(月) 12:36:39.79ID:j+18GRBKa
10台あった店が5台に減らされた
他はあっても2、3台の店が数店舗だけだし設置期限延長の恩恵より禁煙とコロナの悪影響の方がディスクにはデカかったわ
2020/06/01(月) 12:37:22.97ID:4uVAjHrWa
スタッチェリー→中スチェバ止まらず→スタッ→えっ?→ハズレ
2020/06/01(月) 12:37:41.45ID:VqJMMDX/d
>>67
まあそんだけ荒れるから楽しいんだよねー1日打ってはまりもせずあがりもせず生殺しのように上がっていくなら多分打ってないわ
いや、打ってるだろうけどさ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee73-23Hn [113.154.126.26])
垢版 |
2020/06/01(月) 12:39:42.53ID:7F0bv4Lq0
今更かい
1年以上打ってれば変則消灯ハズレ(チェ、9枚)なんて何回か見れるでしょ
2020/06/01(月) 12:44:02.43ID:F82bVgvjr
ディスク店が儲かってないって見るけど、サイトセブン流し見してると1週間スパンでは店のがプラスになってる所がほとんどだからね
売上げに差はあるけども・・
減台はうまく使えてないorケチの他に何かあるかな
正直今のメイン機種であるディスクを減台は潰れてもおかしくないセンス
沖ドキ2を33台導入初日即通路と同じイメージです
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-VESM [126.236.208.250])
垢版 |
2020/06/01(月) 12:52:28.89ID:XlW9Xl4ip
ほぼ毎日打ち倒してるけど
1-3消灯スカは一回だけだな

ART中のレバオン全消灯と
どちらがレアですか?
2020/06/01(月) 13:18:36.77ID:+t6FcwJc0
俺もかなり打ってる方だと思うが変則はさわりだしてすぐチェリーで一回外れて以来一度も見れてない
art全消灯も一回だけ
2020/06/01(月) 13:19:32.20ID:gwt9tDqC0
イキルー♪Bって0確?
2020/06/01(月) 13:19:56.90ID:RTdhS5AVM
>>73
ディスクでうまく使うも糞もあるかよ
稼働したおす上級者がいるかいないかの違いしかねーだろ
2020/06/01(月) 13:26:29.78ID:4uVAjHrWa
>>76
いえす
2020/06/01(月) 13:30:01.34ID:4uVAjHrWa
今時ディスク置けない店なんかトイレ専用店でしかないからな
2020/06/01(月) 13:30:58.17ID:gwt9tDqC0
>>78
どうも


昨日初めてready?1回を喰らった
7Gだったのが僅かな救いだけどどんな確立だよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SAnM [126.163.85.49])
垢版 |
2020/06/01(月) 13:32:25.77ID:I6/ihLg60
ART中全消灯なんてあるのか
通常時同様気付かなさそう
2020/06/01(月) 13:32:47.63ID:AZ5FhV6Ea
まだ30万位しか回せてないけど
初めてart中のクレジット0になった
60g位で表示323枚からの73g消化で
終わった時に獲得255枚とかマジで
気づかないうちに転落してたんじゃないか
レベルでハズレまくったわ
2020/06/01(月) 13:37:28.94ID:VgvRqR0Y0
>>80
2回しか鳴らなくて3+3だったことはあるな。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3Jta [49.98.165.162])
垢版 |
2020/06/01(月) 13:41:13.61ID:5Vfo9OVpd
今愛姫打ってっけどやっぱディスクだなって思うわ
2020/06/01(月) 13:44:50.18ID:88DBpyu6p
>>82
増えてるだけええやんけ
200G消化して減って終わったことも何度かあるぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-ypIt [1.75.1.117])
垢版 |
2020/06/01(月) 14:06:45.10ID:536pxea0d
昨日から合計で7000回転回してB6R15とかマジで殺されそう…
2020/06/01(月) 14:16:10.63ID:AZ5FhV6Ea
>>85
まぁそうなんだけどさ

高純増からの激減で結局いつも通りの
低純増で終わったからやっぱりart数と
純増も今さらだけど記録すべきかなとか
でも1以下のb確率でトータル勝ててるから
長い目でみりゃ純増なんか記録する意味ないなとかちょっとモヤモヤしたんよ
愚痴ってごめんよ
2020/06/01(月) 14:17:52.80ID:Yd7EF2340
レディなくて10ゲームくらいだと
「こいつ目押し下手くそやなクスクス」みたいな声が聞こえてくる
2020/06/01(月) 14:23:39.92ID:acYd6uDua
ビタ90%だから時給1000円と信じて回すのみ
2020/06/01(月) 14:38:04.59ID:fNokyz/Ga
クソ履歴台座ったら一撃2500枚で草
クラブサミーに完全確率じゃないですよね?て聞きたい
まともに答えてくれんかもしれんけど
2020/06/01(月) 14:55:16.57ID:IoWUqbx20
>>64
2000枚付近は一気に突き抜けていかんとだらだらモミモミしてたら下山するんだよな
2020/06/01(月) 15:20:54.33ID:yI62Yt+Ka
子役数えてる人に聞きたいんだけど
通常30 00Gのスイカ、チェリー
ART500Gのハズレ、共通ベル、リプレイ比率

これってどっちの方が安定するの?
2020/06/01(月) 15:29:41.91ID:88DBpyu6p
>>87
言い方強かったかな、すまんね
こぜ1の癖にやたらハズレきたり3択来ないのザラだから心がすり減るのはよくわかる
2020/06/01(月) 15:30:03.64ID:acYd6uDua
時給1000円取りに行って時間2万負けるスタイル
2020/06/01(月) 15:48:01.36ID:GlpXuMrAp
なんか常連さんに聞いたけどマイホの姉妹店がうちこでめご姫打ちに来た人を軒並み出禁and貯メダル全換金されられてるみたいなのです
まさにグループホイホイなのです
なぜセンシブルなめご姫であからさまにヌキに行かせるのかわけわかめ
ディスクアップもめご姫もほとんどペイかわらないのにねー!
ということでディスクアップ最高だよね!
2020/06/01(月) 15:50:00.65ID:L7gt4UdJa
3000回して合算130でホクホクや
レギュラー17回も引いとるけどな!
その後900はめて撤退 無理や
2020/06/01(月) 16:02:59.45ID:s3O0u3Yva
童貞突入率3/15
ストレスやさけな
2020/06/01(月) 16:07:36.82ID:GlpXuMrAp
今日もこれからディスク打つ!!
めっちゃまけてるのにーーーー打つ!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-VESM [182.251.242.8])
垢版 |
2020/06/01(月) 16:30:31.59ID:WBznkobba
>>92
artの方
2020/06/01(月) 16:51:54.00ID:GlpXuMrAp
実際には共通9枚は設定差10%程度なのでスイカチェリー数えるのと大差ないのです
ハズレは20%あるので200回も数えたらかなりよい判別できます
リプレイは10%なのですがサンプルがめっちゃ取れるのでかなり強いのです

なので信頼度が1番高いのはリプハズレ比率判別となるのです
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SAnM [126.163.85.49])
垢版 |
2020/06/01(月) 16:57:07.74ID:I6/ihLg60
>>80
レディ2回は今まで3回あったが1回とノーレディはまだ経験なし
レディ2回に高い壁を感じる
逆に全Gレディ来た人とかいるんかね
2020/06/01(月) 16:57:42.86ID:UnYnXOOdr
じわじわ1000枚出て今日は行けると思ったら1000ハマりで飲まれた
またこの展開かよ
2020/06/01(月) 17:04:31.48ID:acYd6uDua
設定1でもチェリー重複7割レギュなんだが
2020/06/01(月) 17:07:12.81ID:YLNVDtWX0
DT突入7連で途切れた、異色でw
2020/06/01(月) 17:14:33.19ID:GlpXuMrAp
打ちにきた!
今日こそはかつ!
2020/06/01(月) 17:17:17.75ID:VgvRqR0Y0
>>101
1回の同色で250くらい取れてる画像は見たことあるな。
1度でいいからそんな引きしてみたい。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GRfe [49.104.19.222])
垢版 |
2020/06/01(月) 17:21:38.17ID:8CnA5JfAd
2500ゲーム B4R9
異色dtなし1回 チェバケ1回 小役良好
これが俺の実力や
2020/06/01(月) 17:26:51.39ID:JIzHdj4Rp
4時間で5万持ってかれた
ホントクソゲーだわ
2020/06/01(月) 17:32:46.05ID:fS0RdeddM
同色に設定差はある

って言ってくれた方がまだ救われるよな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GRfe [49.104.19.222])
垢版 |
2020/06/01(月) 17:39:39.83ID:8CnA5JfAd
おっさんは、高設定打とうとが低設定打とうがいつも、BIG設定6バケ設定1で引いてちょっと呑ませて、首ひねって帰って行くわ。
2020/06/01(月) 17:51:32.08ID:fS0RdeddM
>>101
俺は去年元旦の初打ち初ビッグが700嵌まりからのレディー5、DT無しだった…
2020/06/01(月) 17:52:07.64ID:fS0RdeddM
レディー1回で乗せ5ね
2020/06/01(月) 17:57:59.98ID:AZ5FhV6Ea
全gレディ無し+DTも外して実質異色
やらかしたことあるよ
次のbの2g目でデデンした

DTルーレットで音符表示されて
Maxベット押してベット音しかしないときの
悲しさといったらなかなかよ

動画撮ってyoutubeにアップしたら少し位
再生数稼げてたかな?
やり方わからんしやる気もないけど
2020/06/01(月) 17:59:25.70ID:ZHHMfSFq0
そんなもんどこに需要あんねん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-uW3O [1.75.234.16])
垢版 |
2020/06/01(月) 18:07:15.85ID:AoDlHTz0d
自粛明けの後3日稼働
1820G B2R2 ▲2000枚
6100G B25R14 +2470枚
6200G B31R13 +4212枚

極端!
2020/06/01(月) 18:22:25.73ID:zPSgUmEaa
イコライザーでボーナスとゲゲゲゲのBR比率同じかね?
2020/06/01(月) 18:53:03.90ID:h0PKy3xGp
ついに見れたわ初回エイリやん^_^
加工してあるのは顔写ってたから勘弁

https://i.imgur.com/b3sq9IA.jpg
2020/06/01(月) 18:54:54.89ID:x2RT/WoL0
休業前の1年でレディ乗せ無し7回しか引いてなかったのに
休業後の1週間半でレディ乗せ無し4回引いてる
2020/06/01(月) 18:56:55.38ID:GlpXuMrAp
中押しビタからホリホビタにチェンジしたとき同じように乗せなし増えたのです!
のせなしってかたよるよねーー!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ada-VESM [211.121.83.96])
垢版 |
2020/06/01(月) 19:18:29.74ID:ZOWgt4tf0
自粛前に比べると書き込み少なくなったよね
それだけ辞めた方が多いって事だよね
うちの近所は間引きと称してディスク稼働停止
寂しい時代ですなぁ
2020/06/01(月) 19:22:17.95ID:DbbxbHPRp
なんだかんだ言ってまだパチ屋には行かないでおこう勢がいるからな
周りはだいたい通常営業してるけど自粛前に比べたら客が全然少ない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GRfe [49.104.19.222])
垢版 |
2020/06/01(月) 19:37:16.61ID:8CnA5JfAd
4100ゲームでB9R13
何で俺が打つとこんな事になるの?
2020/06/01(月) 19:44:47.20ID:1twXcvWaa
設定1なのにチェリレギュばかり
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-yI93 [182.251.250.1])
垢版 |
2020/06/01(月) 19:47:53.94ID:Y2sAxST1a
>>65
俺も2400はまった事あるけどなんでそんな軽いノリで言えるのかわからん。1200こえた位から自暴自棄になって音量マックス、スライド消化とかしてしまうくらいイラつく。ディスク打ちとして尊敬するわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-xeuD [49.98.76.129])
垢版 |
2020/06/01(月) 19:49:26.37ID:szXO74YBd
ディスク7台設置
俺空空空空空空
なんで隣に座るかね
ボードあるからええんやけどさ
ええんやけど、なんでやねん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcd-YHRm [202.55.115.30])
垢版 |
2020/06/01(月) 19:55:33.71ID:hX/dN1SN0
>>
お前とちょっとでも長く一緒に居たいんだろ、わかってやれよそんぐらい
2020/06/01(月) 19:57:37.55ID:YLNVDtWX0
俺の空定理
2020/06/01(月) 20:06:30.97ID:wIDY1tLxM
履歴に-7000枚あったけど金入れたやつまだ生きてるか?
2020/06/01(月) 20:13:54.85ID:470Ykvz8r
最近顔馴染みが隣座るようになり、安易に屁が出来なくなってしまった。
屁のたび席外すのは辛いなあ
マイホ変えよう 
2020/06/01(月) 20:47:47.78ID:RWLt3tJy0
(^_^) 調子どうですか♪
('A`) (マイホ変えよ…)
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GRfe [49.104.19.222])
垢版 |
2020/06/01(月) 20:48:18.96ID:8CnA5JfAd
5100ゲームでB13R16
 
やっとクソ台があったまてきたわ!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GRfe [49.104.19.222])
垢版 |
2020/06/01(月) 20:51:11.23ID:8CnA5JfAd
てかバケ17回全部通常って、何やねん!
2020/06/01(月) 20:51:59.04ID:cOgbxMEaa
1日でDT無し異色2回初めて引いたわ
4500回してB25R6
過疎店クソボッタだと思ってたら入れてきやがった
店長さんありがとう
2020/06/01(月) 20:57:41.33ID:QYDxwrvF0
設定1のヒキ強で設定入れたと思わせるのがディスクの使い方だよな
次の日リセットで点灯させとくと馬鹿が引っかかる
2020/06/01(月) 21:00:27.38ID:SuTAPWZq0
2000はまったら流石にイライラすると思うけどまぁ長い目で見りゃそんくらいありえるからなあ
いまだに最高はまり1400くらいだわ
1日で13,4万負けたことはあるけど
2020/06/01(月) 21:26:23.94ID:1twXcvWaa
今年マイナス万枚からプラスに浮上したw
ありがとう
2020/06/01(月) 21:41:12.23ID:IoWUqbx20
>>125
前まではそれプラス喫煙者とかやったからなw
2020/06/01(月) 21:41:32.47ID:GlpXuMrAp
なんか最後にチェバケ2回もひいたー!!
なんかちょっとむなしかったのです
2020/06/01(月) 21:46:09.96ID:1twXcvWaa
ヤニカス消えただけでもかなり快適
喫煙室から戻ってきたら糞くせーが、ホールからヤニカス率減ってるよね
2020/06/01(月) 21:50:13.85ID:IoWUqbx20
>>117
液晶の右思いっきり顔見えてますやん
2020/06/01(月) 21:50:38.87ID:rhaIxXvT0
隣とか座られたら音量4で撃退してるわ
2020/06/01(月) 21:52:56.64ID:IoWUqbx20
>>141
たまに音量上げてもアホみたいな顔して気にせず打ってるやつおるけどアホなんやろなw
2020/06/01(月) 21:58:50.74ID:nvwLwkJG0
レディ4回16ゲームDT無し激萎えスタートからDT100、DJ174、1100枚まで育てたぜw
2020/06/01(月) 22:03:01.81ID:YqpKPNcQ0
Nビッグ17回引いてビタミス4回で済んだが合成1/230で勝てというのが無理ぢゃ
なんとか±0で耐えたわ
2020/06/01(月) 22:03:54.87ID:bkazmTA4K
3000回転で1G連2回、チェREG5の2400枚出て草
まあ共通リプ300で比率1/2.688とかだからボナの引き強だわな

1G目バシュンで赤中段テンパイとキャラリン1消灯赤下段テンパイとかニヤニヤしちゃうわ
2020/06/01(月) 22:16:28.58ID:vyhKbv090
6000GでBIG25回引いて25k負けたわ。DT来ないレディ来ないでBIG確率以上に引いて負けるのが1番ストレスたまる。
2020/06/01(月) 22:19:40.48ID:F82bVgvjr
>>88
打ち始めて2日目、つまり導入2日目に隣からヘタだねプッと笑われる田舎
思わずブチ切れてうるせえぞオラァ→すみませんの田舎

田舎
思うだけじゃなく田舎は言ってくるよ
2020/06/01(月) 22:24:41.72ID:N8PVim0Ar
>>146
目押しヘタクソ過ぎないといくらなんでもそこまで負けんだろうw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-GRfe [49.98.145.118])
垢版 |
2020/06/01(月) 22:26:17.64ID:wFholSsKd
12898g B1/368 R1/379
2020/06/01(月) 22:26:58.29ID:cOgbxMEaa
5500でART比率2.22DT無し異色2チェバケ4
DT突入25の7でもう少し欲しかったが
まあ入っていたと言っていいでしょうの1日でした
明日消灯してたら打っちゃいそうだ
2020/06/01(月) 22:28:26.06ID:0sAGDuFLp
>>134
点灯台で明らか1だけど3000枚出すとやったった感半端ない
2020/06/01(月) 22:30:32.93ID:N8PVim0Ar
今日3000枚凹んだ台に突撃したらさらに3000枚凹まされたw
人為的な何かを感じる笑
2020/06/01(月) 22:32:37.89ID:5HS3ARSe0
全ツするなら調子の良い台の方がええでしょうに
2020/06/01(月) 22:33:41.97ID:N8PVim0Ar
>>153
そういうの意味ないよ
2020/06/01(月) 22:52:19.48ID:bkazmTA4K
どうせ1前提なんだから好きな台打てばいいんだよ
2020/06/01(月) 23:04:37.53ID:qJd1Otoq0
>>140
教えてくれてありがと!
ID変わったけど笑
2020/06/01(月) 23:05:27.81ID:vyhKbv090
>>148
いや流石に目押しできなかったらディスク打ってないよ笑
2020/06/01(月) 23:13:50.26ID:El0a+F770
自粛明けから順調に収支伸びてるのはありがたいが
ペラポン4コマ滑り青下段が一切見れずでモヤモヤする
自分の1番好きな入り方見ないと勝った気がしないわ
2020/06/01(月) 23:17:25.73ID:F82bVgvjr
>>156
イケメンじゃん
よかったな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-nruw [14.11.194.65])
垢版 |
2020/06/01(月) 23:22:32.82ID:B2QUWpbY0
キモメンで草
2020/06/01(月) 23:40:06.89ID:3wfvsBsQ0
左黒中段からの右ゲチェナ
滅多に出ないけど今までBIGしかなかったからビッ確か?とか思ってたけど今日遂にバケ引いたわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-gvQe [126.152.119.148])
垢版 |
2020/06/01(月) 23:42:56.32ID:s6RKOJ6bp
不思議な現象がありまして、相談したいんです。
今日、無演出でリーチ目役Bが出て。
おお!
青7確定と思いきや、黒バービッグが揃ったんですわ。
遅れすらなかったんだけど、無演出からのリーチ目役Bって青7確定であってます?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-3Jta [111.239.253.163])
垢版 |
2020/06/01(月) 23:45:53.36ID:vuT0PJwla
>>161
特リプならBIG確定
中段チェリーの特リプと同じ扱い。青か赤同色。
特リプじゃないなら察し。
おそらく単独の時にしか出ないと思う、単独はREG比率が・・・おっとなんでもない。
2020/06/01(月) 23:47:39.49ID:dx6SSoja0
>>162
黒否定は無演出のリーチ目役Cだよ
2020/06/02(火) 00:36:50.75ID:i9V49Q6W0
今まで全くイコライザ出なかったのに、今日赤白白きて楽しかった。
BBスイカだったけど満足。
イコライザの時黒上段や黒下段ビタたまんねっす。
2020/06/02(火) 00:38:10.66ID:i9V49Q6W0
>>117
すげーね。
最終何枚?
2020/06/02(火) 01:01:20.90ID:EpNQYRpId
先日初めてホリホビタってるらしき人を見た。
初めは普通に中押ししてるっぽかったけど1度ミスったあたりから親父うちみたいになっても乗せてたからえ?って思ったら上段赤7止まってたから多分そう。
それでも数回ミスってたぽいから別に上手いわけではなかったが。笑
2020/06/02(火) 05:17:08.10ID:+tqne7kp0
何も知らないふりして順押しホリホは第が油断するから甘いよ
2020/06/02(火) 07:41:04.48ID:N1ZN8Hlz0
イコライザ白→右2コマ滑り赤上段赤→逆ハサミチェリーでハイワロ
次Gバシュンで左中段黒ビタ止まってGODテンパイから消灯も無く黒生入り
わけわからんタイミングで引かれると一瞬脳内がパニくるわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-gvQe [126.152.119.148])
垢版 |
2020/06/02(火) 07:46:15.93ID:Mfgu6Glfp
>>164
リーチ目役、B orCの時はリーチ目を取らず、必ず演出に発展する…
赤7、黒バー、レギュラーが入っている。
無演出からのリーチ目役B
コレは青7確定。
って認識は間違いですか?
2020/06/02(火) 07:47:09.68ID:9j/zUGOH0
ポラポンスイカ次G黒揃って第三ゲゲゲ
ペラポンで入ったんだろうか
2020/06/02(火) 07:55:12.30ID:N1ZN8Hlz0
>>170
無演出(ペラポンとかも)1枚Bは赤とバケ否定だから青or黒
無演出1枚Cなら黒否定
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-gvQe [126.152.119.148])
垢版 |
2020/06/02(火) 08:08:26.62ID:Mfgu6Glfp
>>172
ありがとう。
スッキリしました。
2020/06/02(火) 08:18:09.37ID:hFrRT014p
>>171
通常時ペラポンスイカは激弱、というか当たった記憶がない
よって次ゲームが成立ゲーム濃厚
2020/06/02(火) 08:46:05.44ID:WUnFTIbKr
>>156>>160見て真実に気付き舌噛んで死にましたw
2020/06/02(火) 08:46:26.48ID:wVP22mga0
ペラ重確信するには前ゲームにボナ否定してるとこからペラゲームで重複確定目だすしかねぇな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee73-23Hn [113.154.126.26])
垢版 |
2020/06/02(火) 09:12:00.51ID:yomEjSUy0
>>174
そうとも言えないだろ
ペラスイカ重複約1%あるからゲゲゲの割合を考えるとペラスイカの可能性も十分にある
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee73-23Hn [113.154.126.26])
垢版 |
2020/06/02(火) 09:19:45.61ID:yomEjSUy0
>>134
今設定狙いしてるバカいねーだろw
初期じゃあるまいし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-GRfe [49.98.145.118])
垢版 |
2020/06/02(火) 09:27:01.75ID:WGpzU7KAd
1ばっかりだとチェバケすらあんまり引かなくなる
2を入れるとチェバケ、出玉が安定してクソ負けが減る
5を入れると異色dtなし、3000枚くらいの出玉感が出る
6を入れると、カカカカモーン
2020/06/02(火) 10:02:05.20ID:hFrRT014p
>>177
1%もあるの?解析出たの?
2020/06/02(火) 10:07:42.00ID:jS9ldSica
家のインターホンの音ペラポンに改造したさけw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-VESM [126.236.208.250])
垢版 |
2020/06/02(火) 10:29:14.90ID:KfhXwIqxp
ペラスイカ重複は有る!
はずw
次G当たり何度もあります
確証は無いけどね

ちなみにART中なら何度か経験あります
G数巻き戻り確認した
2020/06/02(火) 10:35:00.51ID:hFrRT014p
DJゾーン中のスイカ重複は割とペラポン選ばれるからね
通常時は1回もない。1%もあったら5回は経験しててもいいはずなのに
2020/06/02(火) 10:43:35.24ID:Sa4Faf1Xp
わたしは確認できたので3回あります
ホリホからの赤7上段からのスイカ一回と右4コマ黒中段2回なのです
2020/06/02(火) 10:44:08.96ID:3k9VGUvn0
俺もペラポンスイカで重複を確信したことは1回も無いな
ART中はあるかもしらん。
2020/06/02(火) 11:26:36.55ID:v1G4HNAhF
ディスクアップ打ってて、無演出でリーチ目が揃うと一瞬自分がフリーズ
理解した瞬間手を合わせて拝みたくなる
ディスクアップは本当に名機やで
2020/06/02(火) 11:31:06.67ID:Sa4Faf1Xp
演出割合とてもよいよねー
(無演出も含む)
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-VESM [49.97.106.213])
垢版 |
2020/06/02(火) 11:37:07.23ID:59L86qdXd
>>182
通常REG後の1G目にペラスイからハドボBGMあるから薄いけど重複演出には含まれてるよ
2020/06/02(火) 11:41:13.72ID:Sa4Faf1Xp
確かにそうですねー!
わたしも重複確認できない時次のゲームで単独のリーチ目でたら重複してたのかもって思います
流石に次ゲームで単独ビック引いたよりもペラポンスイカで重複してた方が可能性高いと思います
(もちろんどちらか判別はできないのです)
2020/06/02(火) 11:45:04.00ID:85WYgQxRd
>>184
滑って赤スイカのパターンってこの機種の出目での察知の中で1番遭遇率低いよな。まず機会がペラポンしかないし。
2020/06/02(火) 11:49:09.48ID:Sa4Faf1Xp
>>190
出た時めっちゃうれしかったです
ほんとに見る機会ないです
ちなみにわたしは見たすぎてスクラッチ赤のときもチェリー重複の4枚損するの覚悟でホリホ狙ってました
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-SAnM [126.193.47.22])
垢版 |
2020/06/02(火) 12:07:28.04ID:ikIqvbd2p
ペラスイカ重複はありまぁす!
ART終了2G前に引いて終了してもBGM止まらずが1回あった
まぁ最終G無演出で引いた可能性もなくはないが流石にスイカの方が可能性高いだろ
2020/06/02(火) 12:19:16.38ID:1jVMEP4X0
1月の時点でトータルマイナス3万枚
コロナで一ヶ月休み
週2昼から打ってあと3500枚でまくり
どうやったら3万枚も負けれるのか不思議でしょうがないわ
2020/06/02(火) 12:36:53.15ID:XlGulXiZa
DTなし異色引いてざわついてるキッズ達かわいい
ハーデスでクラッシュフリーズ引くようなもんだから島単位で見ればよくあることなんだぜ
今ではもう乗せなし引いても損した気分になるわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-0wpg [49.98.49.59])
垢版 |
2020/06/02(火) 12:44:14.82ID:4EfmDEndd
リセット一発目の同色の上乗せなし出現率は異常
2020/06/02(火) 12:45:44.65ID:JsWvw5tHr
3消灯ルーレットスイカって発展なしで当たることあるの?
発展ありだったら何回も当たってるけど
2020/06/02(火) 12:46:42.96ID:LnzqqJxZM
ハーデスの全回転おじいが2時間で3回引いてるの見て何も信じなくなった
2020/06/02(火) 12:48:00.37ID:hFrRT014p
>>196
あるよ。BBやVVはもちろん、BVや♪♪とかでも
ただ逆回転してなきゃクソゴミ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-VESM [49.97.106.213])
垢版 |
2020/06/02(火) 12:57:54.13ID:59L86qdXd
うわ
なのです来てる
皆の衆またな
2020/06/02(火) 12:58:59.38ID:85WYgQxRd
スイカ矛盾ならイキルーが1番目撃できるんじゃないかな。
あれスイカ重複での選択率高いし、B♪とか写真撮れるパターンもままある。
2020/06/02(火) 13:01:18.00ID:85WYgQxRd
三消灯ルーレットに限っての話なら、ちょっと答えズレてたか。すまん
2020/06/02(火) 13:04:11.11ID:hFrRT014p
>>199
おう、また明日なのです
2020/06/02(火) 13:08:51.15ID:WUnFTIbKr
>>193
GOD凱旋のスレでトータル200万枚負けのスクショを見たけど、嘘だったとしたもそれなりに負けていると思うしディスクのトータルマイナスOOは明らか取り返せる範囲なんだよな

ディスクに座ってる人はスロット好きだけどGOD凱旋は何か借金持ちみたいな人もいるしあれだね
2020/06/02(火) 13:11:09.39ID:WUnFTIbKr
凱旋の島通っててチラ見だけどサラ金アコムの明細見ながら打ってる人とかいたもんな
ディスクはその分まだいい
2020/06/02(火) 13:17:01.36ID:knu1n9n30
>>196
スイカルーレットなんて確実に飛ばすから直揃いか再始動かはわからんが110万Gほど回して5回くらい経験してる
ちなみにチェリールーレットから即確定画面の方はさらに激レアだと思う
まだ一回しかない(前ゲームは確実にハズレ目だった)
2020/06/02(火) 13:34:50.43ID:qvvy3sqS0
>>196
たまにスイカ揃って♪Bとかの矛盾も出る
2020/06/02(火) 13:49:15.19ID:NlQ7LKTlH
スイカでB♪で発展しない時の静寂感たまらんよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-VESM [126.236.208.250])
垢版 |
2020/06/02(火) 14:00:18.28ID:KfhXwIqxp
>>188
ホント?
次からは気合い入れてレバオンするわw

お返事ありがとうございます
2020/06/02(火) 14:18:52.34ID:ZuA4RqP70
ビタ載せ無し確認出来たら全ツッパでいいの?
今のところ3300でB22R6ビタ載せ無し1回
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-05E3 [114.156.226.57])
垢版 |
2020/06/02(火) 14:21:49.74ID:vtC6DqRV0
夜の街
2020/06/02(火) 14:25:13.76ID:UM15L49I0
初めてDZ最終GチェリーでDZ終わらないの見れたわ。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-VESM [182.251.242.6])
垢版 |
2020/06/02(火) 14:33:57.66ID:Fypuu51Ca
>>209
比率良いならツッパでいいんじゃね
2020/06/02(火) 14:34:48.99ID:3k9VGUvn0
ボナ確率だけならREG引いてない分低設定って判断しか出来んぞ
2020/06/02(火) 14:36:50.60ID:LnzqqJxZM
>>209
最低2の店で打ってるけど乗せなしは2日に1〜2回は見れるから全ツは危険やね
2020/06/02(火) 14:39:44.10ID:UiellQ7J0
>>214
なんで1や2だとツッパしたらいかんの?
理由が分からん
2020/06/02(火) 14:41:58.39ID:03flnFDfp
順押しで左赤7上段から中にスチェバって
青7枠上揃いみたいな限定的なフラグだったりします?
結構狙ってるけど一度も止まらない。
2020/06/02(火) 14:52:06.32ID:WUnFTIbKr
>>215
ディスクは粘らない人負けるよ
2020/06/02(火) 14:55:01.02ID:LnzqqJxZM
>>215
いや、上過信してって意味で下でも全然全ツしてええよ
2020/06/02(火) 15:00:45.95ID:ZuA4RqP70
皆さんの見解教えてくれてありがとう
とりあえず辞めました
投資200枚、回収4350枚
2020/06/02(火) 15:01:44.77ID:jS9ldSica
毎日2000ゲーム打って週14000ゲームの人と、土日だけ7000ゲームで週14000ゲームでトータル収支変わらんよね?
毎日の方が安定しそうな気がするんだが
2020/06/02(火) 15:07:30.48ID:NytSxYvfp
パシュンキラリンはそんなに珍しい演出じゃないし、物凄い熱いって訳じゃないよね?
自粛明け1週間打ってるけど見れてない
見落としたかな…

ちなみにパシュンで9枚は微チャンスくらいでたまになら期待してもいいのかな?
2020/06/02(火) 15:32:53.42ID:Sa4Faf1Xp
全つっぱするのなんてひとによるのです
102%全つっぱのひともいれば
105%から全つっぱのひともいます
ちなみにわたしはスロットで投資額とか気にしない派なのです
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MOP1 [49.97.97.5])
垢版 |
2020/06/02(火) 16:56:55.02ID:uFRLr00xd
1300はまりなんとかチャラまで戻す
合算よい台に移動
2000まわしてビッグ二回
ワシもういやや
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-wY0X [126.233.159.97])
垢版 |
2020/06/02(火) 16:57:23.92ID:Qp3ig/gDp
バシュン9枚は揃ったら寒いけど、2リールで9枚orボナ目になると激アツ
2020/06/02(火) 16:59:25.30ID:9AnmVDJj0
なんか今年に入ってから遅れで当たってない気がする
自粛明けで2回打って7回ハズレ
自粛前も当たった記憶ない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-p3OV [126.182.129.214])
垢版 |
2020/06/02(火) 17:18:06.71ID:aRbiM3ump
朝一ストレートで2000枚持っていかれたけどなんとかプラマイ0までもってこれたわ
勝負はこれからや
2020/06/02(火) 17:21:07.58ID:jS9ldSica
打ちに行く!
2020/06/02(火) 17:26:44.62ID:XlGulXiZa
NG入れたらすっきりして見やすくなった

基本全ツでトータルマイナスくらってたからオカルトに変えたけどエスパーやめの精度高いぞ
以前誰かが書いてたけどハマり前ハマり後でデータ取ってみたらボナ確率が違うらしい
2020/06/02(火) 17:34:44.21ID:e0TssPhM0
9連敗ホンマ詐欺台
2020/06/02(火) 17:38:51.31ID:qvvy3sqS0
他人に考え押し付けない限りはオカルト台選びやオカルトヤメでもいいと思う
正直ハマり区間がダルすぎる
2020/06/02(火) 17:44:38.45ID:GrYWtsi+p
>>216
赤上段からせ順押しスチェバはビタ限定じゃないかな
停止条件は個人的に赤上段からホチェバのバー中段2確と同じと勝手に思ってる
2020/06/02(火) 17:48:08.38ID:zVc0apENa
バシュン黒上段から1コマ滑りで中段止まった瞬間が気持ちいい
スイカでもまあよし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ada-VESM [211.121.83.96])
垢版 |
2020/06/02(火) 17:50:00.40ID:UF0dVrVF0
>>228
NGってどうすれば良いんですか?
やり方知らなくて奴がウザい
2020/06/02(火) 18:01:08.46ID:TfwkW2QK0
こういう台だからこそオカルターって多いとは思う
結局結果はついてくるし
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-3Jta [222.144.14.50])
垢版 |
2020/06/02(火) 18:06:24.47ID:MK1nDKJ40
バシュン時に中段アバウトに黒押してるけど左下段黒停止でハイハイ1滑りかな〜からの黒ビッグ生入りはビックリした
2020/06/02(火) 18:08:21.10ID:qvvy3sqS0
>>233
janeならツールの設定からあぼーんでNGwordで「なのです」を追加
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ada-VESM [211.121.83.96])
垢版 |
2020/06/02(火) 18:09:37.98ID:UF0dVrVF0
>>236
ありがとう
やってみますね
2020/06/02(火) 18:20:17.07ID:UwLmojN20
>>234
ジャグラーもベタピンだとオカルト言う年寄りすらいないからな。
オカルト年寄りは設定34を使いこなす店にしか存在しない。
2020/06/02(火) 18:38:40.42ID:jS9ldSica
レギュ×2からのビッグDT無しスタート
萎えるわ
2020/06/02(火) 18:41:42.77ID:Sa4Faf1Xp
たしかにメリハリ店ではオカルトで生きていけないですよねー!
基本ジャグは回収2 開け4でそれなりの稼働維持して上がり足りない時の貯金箱として活用してますよね

オカルトでもデジタルなひとと差が出にくく遊べるのはよい事なのです
2020/06/02(火) 18:43:04.45ID:Sa4Faf1Xp
あ!でもコロナ自粛中ははじめてマイホのジャグの全台合算が1週間で1より悪くなったって常連さんが言ってました、、、
ガクブル
2020/06/02(火) 18:53:17.12ID:KImFYiBb0
反転→シンディ→シンディ→反転→反転→シンディ→アフロでDT500Gだった
初めてロング継続引いたわ
2020/06/02(火) 18:56:26.58ID:WVIHUll0a
>>242
キャワーから始まらない反転のイントロかっこよすぎてワロタ
2020/06/02(火) 19:00:32.71ID:KImFYiBb0
>>236
板ごとの設定とかできんのかねぇ
2020/06/02(火) 19:00:51.13ID:Cf7+o+pRa
毎日夕方から3000ぐらい回してるんだけど一週間連続でどこかで1000以上ハマるのやばくね?マジでど虚無なんだが
2020/06/02(火) 19:05:00.64ID:HKHbbwzfp
キモメンですまんの^_^
https://i.imgur.com/8xx6btZ.jpg
ボナ間1000ハマったから全然だったわWW
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-VESM [113.150.88.159])
垢版 |
2020/06/02(火) 19:37:37.01ID:vHhddRAs0
マイホのディスク4台あって昨日1台 6000gで-4000枚 もう一台昨日7000gくらいで-3500枚今日5000gで-2500枚 この区間全部一人で回してたとしたらあっという間に逆万枚だもんな 恐ろしすぎ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-nruw [14.11.194.65])
垢版 |
2020/06/02(火) 20:04:50.80ID:S2drpJx50
コロナで人減ってから
明らかに負けるようになったんだが
イカサマか?
2020/06/02(火) 20:13:33.49ID:7YTqqXSOd
5ちゃんgearは透明あぼーんでめっちゃ捗ったけどなぜか使えなくなって、mateに変えたけどこっちはあぼーん表記消せないっぽくてだりぃわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-sdpc [182.251.190.180])
垢版 |
2020/06/02(火) 20:16:55.43ID:RxUbwl75a
隣がもうBIG38で8000枚出してる泣きたい
2020/06/02(火) 20:18:12.25ID:KImFYiBb0
>>248
今日1800ハマリ台見たわ
2020/06/02(火) 20:28:54.04ID:TfwkW2QK0
>>250
そいつも均せば同じようなハマりもくらってんだから
祝ってやれよ
2020/06/02(火) 20:55:59.28ID:2QFbjcXRp
俺以外に箱積んでる奴は全員死ねぐらいの気持ちで打たないと
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-3Jta [106.132.131.125])
垢版 |
2020/06/02(火) 20:58:29.44ID:EE50Ou8Sa
https://i.imgur.com/H2OAXj9.jpg
ハマりなんてコロナ前からあるわ意味なしィ
2020/06/02(火) 21:15:28.93ID:RuiKy0WZp
ハマるときって演出も来なくなるよな
2020/06/02(火) 21:17:20.51ID:qvvy3sqS0
弱ラジはおろか予告音すら20Gに1回くらいしか来なくなるな
2020/06/02(火) 21:17:52.77ID:0hXm7eB10
今更ながらディスクの設定1のビッグ確率は、花火の設定5よりも確率がいいんだってことに気づいた
ディスクの方がB B重いイメージあるのだが、同じ感覚の人いる?
2020/06/02(火) 21:21:25.12ID:KImFYiBb0
ハナビはREGが軽いからなぁ
2020/06/02(火) 21:32:42.80ID:KImFYiBb0
あんまり嵌ってる感じはしない
2020/06/02(火) 21:32:55.76ID:pxpHekvmK
ここ4日間同色が荒ぶってめっちゃ楽しい
今日は4時間1/130だった
2020/06/02(火) 21:37:47.09ID:lt7YTgG9a
先月から時給3000円位あんだが
下ブレ怖いが、波狙いで勝つぜ
2020/06/02(火) 21:38:47.83ID:C8RduTNad
それを言ったらディスクの1のビッグよりゲッタマの1のレグの方が重い方が体感的には納得いかん
2020/06/02(火) 21:44:41.65ID:Sa4Faf1Xp
今日はじめて夕方から同色引けずに帰ってきました、、、涙
せめてビタじゅわわんさせてほしったのです、、、
2020/06/02(火) 21:45:24.98ID:lt7YTgG9a
ポーチに現金でディスク貯金してるが、増えるのが楽し過ぎる
2020/06/02(火) 22:05:56.48ID:Un+ZX90h0
ディスク今更ながらに打ち始めた
ところで液晶のシンディはあんなに可愛いのに
絵で見るとなんか、パリピ気味でちょっと苦手
どっちが本物なの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-sdpc [182.251.183.218])
垢版 |
2020/06/02(火) 22:06:41.31ID:ZwK3pcsda
島で二台も8500枚オーバーで積んでるし
やっぱツボったらAT機並よな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-0wpg [49.98.49.59])
垢版 |
2020/06/02(火) 22:14:15.52ID:4EfmDEndd
俺はいつも楽しくディスク打ってるお前らが羨ましい
俺なんか冷めまくってる
ビタミスっただけでやる気なくなる
たいしてうまくないから余計に冷める
2020/06/02(火) 22:18:38.23ID:KImFYiBb0
ビタミスを後悔するのって抜け直後にREG引いた時くらいだろ
あんまり気にせんでもいいと思う
2020/06/02(火) 22:21:42.63ID:qvvy3sqS0
>>265
青パネ白パネの右上にいる奴こそが本物だぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MOP1 [49.97.97.5])
垢版 |
2020/06/02(火) 22:32:17.97ID:uFRLr00xd
サボリーマンが何故か毎日いるな
そんな中1500近いはまりをくらい
涙目な俺もいる
木曜日から仕事だからせめて26000円だけ
明日勝たせてくれ。風俗いきたいんや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MOP1 [49.97.97.5])
垢版 |
2020/06/02(火) 22:34:14.27ID:uFRLr00xd
>>245
最近は一日二回1300はまりしてるよ。
もちろん負けてる
まあ明日は勝つんだけど
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-ypIt [1.75.1.117])
垢版 |
2020/06/02(火) 22:58:26.65ID:m+p0Ek7Dd
ビッグ間2000ハマリしてる間に隣の人が初当たり反転→2000枚くらい→すぐ初当たり反転→3500枚くらい
2時間で5000枚以上出してて選ばれし人だと思ったわ…こんなんどうやってだせるかと
俺はビッグ2300ハマリくらって引いたビッグはレディ2回8ゲームのDZ飲ませてやめたわ…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a25-JYOl [211.13.149.119])
垢版 |
2020/06/02(火) 23:00:07.24ID:gLJog9Sk0
ビタ率83%で累計同色確率が320分の1がチャララインだった
2020/06/02(火) 23:24:20.71ID:aHUNbhNVp
耳栓忘れたからイヤホンつけてついでに音楽かけて打ってたんだけどビタ5割近くなってて
全然意味分からなくて泣きそうになって音楽止めたら一気に成功したから曲聴いてると1周のタイミングが狂うことが分かったわ
2020/06/02(火) 23:28:38.02ID:6MVwkr4gK
頭が狂ってんだろ
2020/06/02(火) 23:31:54.85ID:XKNx/8tt0
前日ビッグ間2000ハマりキメてる台
朝イチ100回転もしない内にハイパー2回ほど入ったので箱流し
後任が即900ハマってたわ
ディスク怖すぎw
2020/06/02(火) 23:37:23.40ID:FBfOswsfr
通常時、スイカ3消灯、次ゲームペラポンバケ
流石にガックリきたぜw
2020/06/02(火) 23:48:24.67ID:WUnFTIbKr
お金帰ってきた
こんな簡単なの返金
やばい13万まず始めに帰ってきた
残りも返金されるらしい
2020/06/02(火) 23:49:23.94ID:WUnFTIbKr
ごめんスレまちゃいた
2020/06/03(水) 00:01:47.77ID:IOjljMPM0
>>203
もう取り返せないと思ったけど
なんとかなってきた

そして今日投資48000円閉店1時間前出玉なし
2100枚出して100G残し閉店
1時間で異色3回引いた
あり異色から1G連異色
1G目に反転とペラポン
DTは300Gだった
ビタ押し下手すぎて納得できるボナ消化するまでって粘ってた
できる日とできない日の差がひどい
今日同色1/400だった
2020/06/03(水) 00:17:33.28ID:fK7WB4i00
>>274
如何に環境で左右されるよな
俺なんて初代の曲にしただけで調子悪くなるから
封印しとる
2020/06/03(水) 00:20:33.14ID:Tm91Wvpwr
>>280
よかったじゃん(´・∀・`)がんばれ
2020/06/03(水) 00:29:04.89ID:Tm91Wvpwr
>>280
ごめんよく読んだら全然よくなかった(´・ω・`)でもがんばれ
ディスクはマイナス5万枚でも取り返せるから
2020/06/03(水) 00:39:50.15ID:uFpmYoSY0
お前らマスクつけてても問題なく打ててる?
マスク前93%、マスク後87%で明らかにビタ率下がってるんよな
視界のせいというより異物感で集中力落ちてるっぽい
2020/06/03(水) 00:42:10.92ID:IOjljMPM0
>>283
もうこんだけ取り戻せたら満足だわ
ビタが下手でもなんとかなるね
今日なんて20回以上はミスったわ
みんなミスしないからうらやましい
最後のビッグ目細めたら朝みたいに綺麗に見えたから次回ミスりだしたら試してみる
できる時は50回で1ミスとかあったのに
なんでどんどん下手になってるんだろ
2020/06/03(水) 00:43:27.95ID:E23Uopym0
>>284
元からマスク付けてること多かったから問題ない
2020/06/03(水) 00:48:17.37ID:DwAsCkhH0
スロで100万負け越すとかぜってぇ嫌だなw
2020/06/03(水) 01:03:45.86ID:n9a9+T5c0
4号機時代は養分一筋で100万円じゃ効かないくらい負け越してるわ
勿論5号機も
そんな俺でもディスクアップ(5号機)だけは大きく勝ち越してる
2020/06/03(水) 01:08:58.62ID:Tm91Wvpwr
>>285
YouTubeにコツあるよ
盤面にカットシート貼る奴
それやると簡単になるけどでも、やっぱり最後は打ち込みの感覚になっちゃうね
あと4周以上かけてゆっくりやれば成功率上がると思うよ
2020/06/03(水) 01:10:13.18ID:xUzDpySZr
ART取りきれない時間まで打ってる人が負けてるのは納得
2020/06/03(水) 01:43:37.32ID:XacUdfG80
>>289
自分は逆に何周も掛けて見てしまうと失敗が脳裏に浮かんできて、腕や指に緊張が走ってきて目押し時の思い切りが足りなくなって失敗する事が多い
だから3周目までに頑張って押すようにしてる
2020/06/03(水) 02:00:29.49ID:tE95pd/BK
じっくり見てミスりたくないもんなあ
( ´・ω・` )
2020/06/03(水) 02:11:19.59ID:Fe4HhPSQ0
>>216
結構止まるけどなあ、もしかしたら>>231さんの言うようにスチェバビタ限定なのかもしれんけど
バケ寄りかつART中イコライザで止まるイメージあんまり無いから単独の可能性が高いかも
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
垢版 |
2020/06/03(水) 03:22:26.48ID:PoyZtAy00
着席と同時に音量MAXからのオスイチBIGで離席するカスくたばれ
2020/06/03(水) 04:44:13.09ID:V0Khgpald
先日初めて種有りバシュイカぽいのを確認した。
通算4回確認できたうちの1回って事は意外と重複期待できるのか?スイカ時の期待度出てたっけ
2020/06/03(水) 04:55:40.16ID:qT5/IIn10
>>295

頻度が低いバシュンからのスイカ揃い、
このときの重複期待度についてもお問い合わせをいただきました。
そちらは概ね4回に1回期待できます。
バシュンからのスイカハズレ目でスイカが揃ってしまったらだいぶがっかりするところですが、
一応次遊技に少しだけ期待してみてください!

では!

と、公式が回答してる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-jGn8 [222.144.14.50])
垢版 |
2020/06/03(水) 06:24:19.94ID:0c5KOt8s0
喫煙者(加熱式)だが禁煙化は最高だよな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5ER6 [49.98.169.251])
垢版 |
2020/06/03(水) 06:45:15.82ID:LftdcsP6d
>>254
BIG308枚…?
57枚どっから出てきた
こんな裏物、そりゃハマるわい
2020/06/03(水) 06:54:36.17ID:XJb12C9UM
2020/06/03(水) 06:55:32.58ID:XJb12C9UM
ああ上パネルか
2020/06/03(水) 07:07:15.51ID:GFRdImSh0
キャラリン消灯無しスイカ(スタンバイ以外)で重複もらったけど初な気がする
2020/06/03(水) 07:13:41.41ID:Tm91Wvpwr
>>291
本来さ、しっかり見えるまで待てばいいんだけど隣が見てたりすると緊張してすぐ押しちゃったりするよね
カットシート貼ると簡単でさらに練習になるけど見られる率高くなるのが難点

>>292
そう…じっくり見てミスったら恥ずかしいもんね(´・ω・`)
隣の台なんか全く関係ないけど、実際そうもいかないから
2020/06/03(水) 07:31:50.00ID:QwXo3Sk80
静かに普通に打ってるならミスりまくろうが何周回そうがどうも思わん
ただ上級者気取りのドヤ打ちするならせめて98%ぐらいは超えてからにして欲しい
わざわざ隣に座ってくる9割君のイキリスライド消化はワロてまう
こっちが淡々とノーミス消化続ける度に大人しくなっていって本当可愛い
2020/06/03(水) 08:16:48.43ID:grHxxouS0
昨日は2000Gで同色3回しか引けなかったけど全部スイカ重複だった
ダンサーリーチ、強ラジ3停止チャンス音、3消灯ルーレットなし
1枚役フラグどこ行った?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-0YlL [133.106.88.180])
垢版 |
2020/06/03(水) 08:23:55.85ID:74M6dAF/M
最近おかしい位負ける
コロナで客減ってからあからさま
2020/06/03(水) 08:40:10.41ID:rE8Tw8Sya
カットシートって商品名なんなんだろ
ダイソーにあるかな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Amdj [126.152.255.8])
垢版 |
2020/06/03(水) 08:40:31.98ID:UHhwq2N3p
昨日ついにやりました
あーゆーレディ無の同色ビック
引いたことある奴いる?
2020/06/03(水) 08:49:05.20ID:QY4A2Eq00
違和感のある聞き方だ
2020/06/03(水) 08:54:57.65ID:ALa4Cr9tp
ビックなんか一度も引いたことない
2020/06/03(水) 08:55:47.27ID:fRo88b0bd
確実に入った時しか1枚掛けしないので無理です
2020/06/03(水) 09:40:09.53ID:t/gYq9qGp
>>254
2000Gハマってるのに写真撮る前枚数調整しっかりしてるところに性格がでてますね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-t4aA [1.75.1.117])
垢版 |
2020/06/03(水) 09:44:03.34ID:biFxcJmrd
50乗った時のSEとシンディDTの歌詞を誰か明確に表現してほしい
2020/06/03(水) 09:52:33.50ID:Tm91Wvpwr
シンディDT歌詞

アリラ♪レロニ♪アリラ♪リロラ♪
ハピバヒンニヒンヒッタラララリラ♪
ハピバヒンニヒンヒッタラララリラ♪
ハーパーハンニッエニターイム♪
2020/06/03(水) 09:55:21.90ID:Tm91Wvpwr
すみません反省して今から打ちます
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32c-jGn8 [218.217.64.208])
垢版 |
2020/06/03(水) 09:57:06.73ID:50Ycf/0Z0
ワサビとジロウの出玉バトル?の動画見たんだけどワサビやべーな

熱くないので当たっちゃった☆(レバオン全消)
残1Gでイコライザ9枚役ムムッ?→次G「DT終わらなければ当たりだよ〜☆」

仕事でしか打たずでかつ動画ばっかやってる人だからしょうがないけど冷める
編集も気付かず垂れ流し
2020/06/03(水) 10:00:50.95ID:t/gYq9qGp
>>313
ヒンニヒンって何だよw
俺はハッピータン!って聞こえるけどな
2020/06/03(水) 10:04:09.43ID:b9/CM/o70
パチスロしか能がない無職の思考回路に期待する方が間違ってるだろ
2020/06/03(水) 10:08:53.83ID:Tm91Wvpwr
>>316
耳栓してるから聞こえないのかと思って外したらホールの爆音と後ろのカカカカモーーーンにやられて即耳栓したから未だにヒンニヒンです(´・_・`)
2020/06/03(水) 10:22:41.26ID:YoxW0j6Oa
>>315
わさびなんて前からそんなもんよ
2020/06/03(水) 10:26:16.61ID:XTDK9P9nd
>>316
ハッピーターン聞こえるよなw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XgaI [182.251.191.176])
垢版 |
2020/06/03(水) 11:13:17.60ID:lSWSEQiFa
昨日夜の21時時点でビッグ40で9200枚出しててディスクでとうとう夢の万枚行ける!ってめっちゃドキドキしたけど結局8500枚で終わった。やはり万枚の壁は厚い。
次はいつチャンス来るのか…
2020/06/03(水) 11:14:04.48ID:3m98wpAx0
>>296
ありがたう
2020/06/03(水) 11:35:42.15ID:DTo8mSQ7F
>>288
銭形あたりから打ち出したが四号機とか大学生活の片手間で月15万前後勝てたのにどんな打ち方したら100万も負けるんだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-7AJW [126.233.159.97])
垢版 |
2020/06/03(水) 11:39:06.99ID:Nsd7nm75p
ワサビは花火だけだろ
2020/06/03(水) 12:16:19.35ID:HhnlLkSoK
>>321
年末三重行こうぜ
2020/06/03(水) 12:29:07.99ID:r1JIB2rta
>>254
何がやばいってビッグ間2000ハマりもやばいしレギュラー間も3000ぐらいはまってるんだよなぁw
2020/06/03(水) 12:51:58.06ID:mHRJE89Up
最近最初のBIGが25000〜30000かかる
1500枚出すのって結構トランス状態に入る位に
楽しいディスクじゃないと無理だから
毎回朝からだるくなる
2020/06/03(水) 13:02:56.97ID:b9/CM/o70
で、逆に3000円とかで同色くると
すげえ!3000円で当たった!
機械壊れたんじゃね?って謎な気分になったりする
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5pOY [49.98.145.118])
垢版 |
2020/06/03(水) 13:06:03.21ID:XQfvp7tyd
朝一B 乗せ無しからの600ハマりw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5pOY [49.98.145.118])
垢版 |
2020/06/03(水) 14:21:19.98ID:XQfvp7tyd
250ハマって、120ハマって、350ハマって、本日2回目の乗せ無しw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4343-zXv/ [118.243.153.196])
垢版 |
2020/06/03(水) 14:31:06.53ID:WYxBZ81A0
ついに1→3消灯チェリー外したわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4343-zXv/ [118.243.153.196])
垢版 |
2020/06/03(水) 14:35:01.84ID:WYxBZ81A0
そして15G後になし異色
今日はダメだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Amdj [126.152.255.8])
垢版 |
2020/06/03(水) 14:59:23.22ID:UHhwq2N3p
朝一6枚で設定6を確信した俺は
今4万円が消えた
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c1-iP8N [122.249.109.26])
垢版 |
2020/06/03(水) 15:04:07.03ID:WEsjbgzq0
左上赤、右中リプ付き赤のスイカハズレって
特リプ否定でC青確定かしら?
2020/06/03(水) 15:06:37.27ID:zmFdfNHm0
>>321
すごいなw
俺は最大4500枚出した事あるけど最後300はまったらもういいやってなったわ
その後さらに4000枚出ててビビったけども
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5pOY [49.98.145.118])
垢版 |
2020/06/03(水) 15:12:09.46ID:XQfvp7tyd
おっさんがディスク打つと爆裂ストック機になるのに、俺が打つとリラックマだわ
2020/06/03(水) 15:23:12.34ID:3Xn0wWRdp
サラリーマン2でわからないこと質問したらめっちゃいじめられたのです、、、涙
優しいひともいたけど
やっぱまけてるひとってこころの余裕なくて苦手なのです
その点ここは勝ってるひと多いから好きです
やっぱディスク最高なのです!
2020/06/03(水) 15:24:30.73ID:RB3rg0qFd
>>288
俺もだわ
他で勝ち越してる台って番長2くらいだわ
+300Gドーン!またやりたいなー
5号機で一番テンションあがる瞬間だったなー
2020/06/03(水) 15:27:39.62ID:grHxxouS0
>>337
お前が嫌われる原因はそのキモイ文体だよ

早く死ねやカス
2020/06/03(水) 15:34:07.83ID:XTDK9P9nd
>>336
緩さの例えでリラックマを使うな!
あれの低設定はゴッドの半分以下の勝率しかないアクマの貯金箱だぞ
2020/06/03(水) 15:43:32.73ID:P5WKKabzM
>>289
リール回ってる時に出てる光の線見てるから枠下のラインはわかるんだよ
線を7の上の線が過ぎたタイミングで押してる
見えてるときはくそ簡単なんだけど
見え方が少しずつ悪くなって行って失敗し出したら姿勢が悪いのかと思って色々修正して訳がわからなくなってしまってる
自分は何周も回すと失敗する事のが多いかな
>>290
負けてた時は21時にはやめてたよ
去年の8月から12月まで毎月負け35000枚負けた
あと4200枚でまくり
ワンビッグでやめようと思って当たるとくそ続く
2020/06/03(水) 15:58:54.64ID:tbVcBJgxa
ビタ押し成功率60%くらいだったから5スロで練習してから20スロに戻ったら88%まで成功率上がった
90越えたいけどその頃には撤去間際だろうなぁ
2020/06/03(水) 16:42:33.66ID:/yJwqdFvM
>>323
初代ゴッド打った事ないのか?
2020/06/03(水) 16:45:05.33ID:/yJwqdFvM
>>315
あのデブ目押しもゴミだからね
9割程度しかないのに言い訳ばっか
2020/06/03(水) 17:14:21.04ID:El/Qu+aNa
空き台だらけなのにガイジが隣に座って音量5なせいでナビミスしたしね
2020/06/03(水) 17:17:45.67ID:gIZsTov+r
>>323
機種の甘さで言ったら4.5号機以降の機種より今の台の方が甘いと思ってるが、今は情報がすぐ出るから競争相手が多すぎて甘い台が取れない。
2020/06/03(水) 17:44:22.70ID:B6fDjNEd0
34万gでb欠損7まで回復したのに直近2万gで23まで増えやがった
全然b引けねえと思ってたけど記録見たら19万gで欠損35が最高欠損だった
微プラスだった当時の自分よく諦めないで打ってたなと思う
コロナ明けで金銭感覚戻ったのかディスクアップ怖いわ
2020/06/03(水) 17:45:49.89ID:tE95pd/BK
35k投資38k回収
無演出リーチ目4回も見れたわ
2つバケだったけど
赤7下段アバウト狙いわりといいね
ハイパーでDJ9Gは辛かった
( ´・ω・` )
DT100Gでアフロ→アフロ→シンディが選ばれる確率ってどんぐらいかね?びっくりしたわ
( ´・ω・` )
2020/06/03(水) 17:46:56.69ID:3rAgcvvq0
>>327
おなーじ
たまには数千円で数千枚でろや!といつも思うわ
2020/06/03(水) 17:48:28.37ID:6gLe64IJp
確変入った
B7R1
https://i.imgur.com/x7oGo8p.jpg
2020/06/03(水) 18:23:25.49ID:LmWETAala
ビタ8割位から全く上手くならない
親指で押してるけど上手い人は人差し指で押して人多い
何か理由とかあるの?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-f6iC [211.121.83.96])
垢版 |
2020/06/03(水) 18:32:46.70ID:D9F45AQQ0
>>337
いや貴方ここでも嫌われてますけど
普通に気持ち悪い文体
何回言われてるんですか?
改善しないなら来るな
2020/06/03(水) 18:33:54.54ID:g8u2C3Pbd
親指で押してる人は力入ってる人が多い
力入ってると肩凝ってきたらミスりやすい
2020/06/03(水) 18:38:25.43ID:m0AMlZUWd
参考にしたいので、みなさんのやめ時教えてもらえませんか?
2020/06/03(水) 18:44:21.42ID:tE95pd/BK
>>354
もう伸びねえだろうなって思った時が止め時
だけどそっから伸びてることが結構あるから止め時はない
2020/06/03(水) 18:44:27.65ID:D2U2YphS0
>>352
もう純粋に
僕は何も悪くない
気持ち悪いなんてとんでもない
みんなで僕をいじめる僕は悲劇のヒーロー
みたいな感じなんじゃない?

勝ち負け関係なしに延々とこんな口調で居るのが不快なんだと散々言われてるんだから
猿でも犬でもさすがに理解するよ普通
2020/06/03(水) 18:46:53.04ID:3Xn0wWRdp
わたしも昔は親指だったけど人差し指に変更したら上達したのです
昔70だったのが今は95くらいです
親指は腕使って押すのでどうしてもシャープに押せない感じです
人差し指だと ピッって感じで押せるようになりました
2020/06/03(水) 18:47:17.67ID:rE8Tw8Sya
21の34って何だよ
腹立つな
2020/06/03(水) 18:56:58.57ID:n9a9+T5c0
>>354
2000G以上プレイかつプラス1150枚以上
または
マイナス1880枚
2020/06/03(水) 19:03:45.51ID:44xHsSGm0
>>351
親指だと手首動かしちゃうでしょ
手首は固定したほうがいい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d5-f6iC [122.31.181.64])
垢版 |
2020/06/03(水) 19:16:43.25ID:Xs7uYkw90
近場の等価店、立ちスロにディスクが…

打つ?打たない?君ならどうする?
2020/06/03(水) 19:27:21.24ID:bmO95mQS0
小熊
2020/06/03(水) 19:38:38.39ID:QwXo3Sk80
都会には立ちスロなんてのもあるのか
何時間も立ちっぱなしとか田舎者には考えられんわ
2020/06/03(水) 19:44:30.06ID:g+hF9Z0Fr
>>361
是非打ちたい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5pOY [49.98.145.118])
垢版 |
2020/06/03(水) 19:44:40.15ID:XQfvp7tyd
隣のおっさん、リーチ目すら分かってないのに天才的に目押しが上手い、スピード・精度最強やわ。
いつボタン押してるのかさえ分からんw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-f6iC [126.233.114.35])
垢版 |
2020/06/03(水) 19:45:33.77ID:uEFA3SPap
>>354
やめ時は22:10
2020/06/03(水) 19:53:04.68ID:HjIB39E6F
我慢の61万G、ようやくプラったぞおおぉぉぉああ!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
2020/06/03(水) 19:54:23.70ID:tBkYdAj4a
>>353
>>360
やっぱり親指だと安定しないですよね
人差し指で練習してみます
ありがとうございます
2020/06/03(水) 19:55:57.44ID:fRo88b0bd
>>365
サイン貰っとけよ
2020/06/03(水) 19:57:12.24ID:YoxW0j6Oa
>>351
力が入りやすい+無駄な動作が入りやすいから親指では絶対やらないな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0iLm [49.97.97.5])
垢版 |
2020/06/03(水) 20:04:14.56ID:C+9k4UVld
楽園大宮からの帰宅時エレベーターで居合わせた五階にいく女がパチいくやつ糞だとか言い出しておまえらはただ飯食いにいく乞食やろって言いたかったが男反町我慢した
これが目くそはなくそか
2020/06/03(水) 20:13:15.64ID:rE8Tw8Sya
5階は相席屋?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-DccQ [116.70.165.181])
垢版 |
2020/06/03(水) 20:15:25.18ID:DwGixP3e0
ビタ50%しかない私はひょっとしてうんkですか?
80%以上の人は私からすると神の領域になってしまうんですが…
2020/06/03(水) 20:18:03.79ID:LA1/Bf3w0
設置4台
974 1 0 現在968
2312 1 3 現在1255
4368 21 3 連後現在489
5210 12 13 現在202前回842
どれがいいかなぁ
2020/06/03(水) 20:20:15.24ID:qNHzHkRB0
>>373
面白くて打ってるならそれでよし
割目当てで打ってるならクラセレを1上等で回してるほうがマシ
2020/06/03(水) 20:24:00.63ID:3Xn0wWRdp
別にビタなんて出来なくても楽しめばよいともうよー!
少し練習したらビタなんて上手になるのです
2020/06/03(水) 20:39:03.43ID:2g+7l/57M
男は黙って中指
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0iLm [49.97.97.5])
垢版 |
2020/06/03(水) 20:43:48.15ID:C+9k4UVld
>>372
そう男有料女無料
爆弾岩みたいな顔した女もただ飯食える
男は若いやつ多いかな
罰ゲームも多々あるが
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-f6iC [211.121.83.96])
垢版 |
2020/06/03(水) 20:50:14.08ID:D9F45AQQ0
>>378
爆弾岩の女ってコロナ55号思い出すw
2020/06/03(水) 20:54:55.74ID:3Xn0wWRdp
男梅みたいな女のひと想像しちゃいました、、、涙
2020/06/03(水) 20:56:28.22ID:rfYf/6eNa
今日初めてBIGからBIG 1g連した。
曲変わるんだね。
2020/06/03(水) 21:16:59.24ID:GIu2JG+c0
ビタ88%前後からなかなか上いかないから100均でカットシート買ってきたわ
目立たないように小さめに切ってみた
まあ紙のおしぼりとかでやったことはあるんだけどね
終日で確実に90%は超えるようになりたい
2020/06/03(水) 21:23:57.40ID:GIu2JG+c0
ちなみに青7枠下というより星星を下段って見方してるからどこに貼るのかは試行錯誤だな
2020/06/03(水) 21:42:11.02ID:XTDK9P9nd
たまに視覚情報を狭めてビタに挑むひといるけど、見えるもんは全部見えた方が良くない?
何かで隠して、隠さないより上手くなった人知らんわ。
2020/06/03(水) 21:43:01.87ID:HhnlLkSoK
椅子の高さ調整出来る店だとやりやすい高さにして青星狙い
固定でやりにくい時は青7が見える範囲の一番下で押してる
2020/06/03(水) 21:45:59.55ID:XTDK9P9nd
星見えてるなら青星直視で真ん中がオススメだわ。星図柄が上下対称だから中心間違えようがないし。
2020/06/03(水) 21:46:32.26ID:Fe4HhPSQ0
音ゲーのヒドゥンみたいなもんなんでない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-eqqN [49.98.49.59])
垢版 |
2020/06/03(水) 21:58:47.11ID:3kHZLzfad
下の星を下段に置くように押してるが
みんながいう青7枠下って感覚があまりない
しいて言うなら星星の上のリプのがしっくりくるんだがもしかして範囲のギリギリを押してたりするんかな?
早いほうが良いのよねぇ?
2020/06/03(水) 22:27:05.00ID:C0LX8j/Qr
異色DTが400まで伸びるもノーボーナス。

DT400、DZなし、というレアな体験。
2020/06/03(水) 22:28:51.84ID:XTDK9P9nd
爆弾プシューしてそのまま終わるの寂しいよね
2020/06/03(水) 22:29:53.99ID:C0LX8j/Qr
青7枠下ビタ狙うより、青7下段から一ミリ下を狙う感じがいいよ。
2020/06/03(水) 22:58:02.79ID:yVWzMdvW0
投資1kでリアルに震えたわ
https://firestorage.jp/download/383fe714ec44466b1f097b68478b3f5176eb83c4
2020/06/03(水) 23:00:31.61ID:yVWzMdvW0
アップローダー初心者でこんなアップの仕方で申し訳ない(´・_・`)
2020/06/03(水) 23:18:34.62ID:DwAsCkhH0
imgurで上げ直せや
2020/06/03(水) 23:18:51.19ID:28bPusGT0
黒リプ星を上段にビタする感じで押してる
大体の人は目押しが早いからね
バーサス花火でも左上段BARからベル揃うのが早目押しの特徴だと思ってる
2020/06/03(水) 23:19:03.93ID:m/H0XRAEr
>>392
しゅしゅげえ!
2020/06/03(水) 23:23:22.32ID:yVWzMdvW0
http://imgur.com/1MwdeRj.png
こうか?
2020/06/03(水) 23:28:18.12ID:g+hF9Z0Fr
>>397
羨ま死刑
明日からアフロしか引けない呪いをかけておいた
2020/06/03(水) 23:38:57.35ID:DwAsCkhH0
>>397
このやろ〜
1500G間ビッグハマりの呪いをかけておいたぜ
2020/06/03(水) 23:42:39.82ID:m/H0XRAEr
>>397
結局どこまで伸びたの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-eqqN [49.98.49.59])
垢版 |
2020/06/03(水) 23:50:46.95ID:3kHZLzfad
反応からしてエイリやん初やないやろー
このやろー
2020/06/03(水) 23:58:18.79ID:hOPgaF2S0
開幕えいりあんって何百万分の1だっけ?
撤去までに見たいなぁ。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-LRQV [126.233.146.185])
垢版 |
2020/06/03(水) 23:58:25.06ID:Yz4jzAYUp
青七枠下狙ってたけど、星星を中下段にビタするようにしたら成功率爆上がりした。ホリホもいいんだけど、ビタした時にジュワンって言わんから好かん、、
独り言ですすみません
2020/06/04(木) 00:04:48.37ID:7oZ+q+2d0
>>402
Nビッグ4万回に1回らしい
ハイパー入れた確率までは知らね
2020/06/04(木) 00:17:48.17ID:g4lM7o/Pa
4000回に1回じゃね?
2020/06/04(木) 00:39:13.61ID:0yFNW6l10
>>400
b6r1引いて最後は500G駆け抜け終了
2350枚でした(´・_・`)
駆け抜け残念だけどエイリやん見れて満足だった〜♪
2020/06/04(木) 00:40:12.62ID:0yFNW6l10
>>401
初めてだよ
動画も撮ったけど最初の方手がめっちゃ震えてたw
2020/06/04(木) 00:43:53.77ID:0yFNW6l10
http://imgur.com/lAZzxUC.png
純増もしょぼく最後駆け抜けて残念だったけどディスクで良い思い出出来て満足
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-zSIx [110.3.195.160])
垢版 |
2020/06/04(木) 02:27:57.31ID:UTU+67SI0
通常時単独キャラリンはレギュラーあるんだね。
ビッグ確定とか勝手に思っていたよ。
2020/06/04(木) 03:17:47.01ID:CPJaKql60
むしろほぼレギュラーだが
2020/06/04(木) 06:13:31.92ID:SeJpKo+wp
レバルーでも単独でもキャラリンは7割バケだよね
2020/06/04(木) 07:24:52.40ID:4V0Jc1esr
最近ダブスタが良く外れる
チェリーが来ても3割くらいは期待できるようにして欲しかったなあ
確率下げていいから
2020/06/04(木) 07:26:10.05ID:mXOzw4kU0
一応チェ出ても重複に7%くらい期待あるらしいな
遅れチェは0.7%とかいうゴミッカスだが
2020/06/04(木) 07:26:39.70ID:qt74JMAD0
一昨日DZ純正7Gやっちまった...レディ2回しか来なかった、こんな事あんだな初めてだよ。
1回は乗せ無し、2回目7G。
2020/06/04(木) 08:30:32.33ID:gRLnIGCgp
http://pachinkopachisro.com/archives/54690925.html
はい
2020/06/04(木) 08:30:57.66ID:ifhEdTWcK
よく考えたら設定1でアイムジャグラーの設定5レベルの出玉性能ってヤバイな
撤去されないってことは目押しうまい奴はごく少数なんだろうな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-0YlL [14.11.194.65])
垢版 |
2020/06/04(木) 08:31:30.85ID:VA4uXB/90
97位あるけど今負けまくってる
2020/06/04(木) 08:35:05.59ID:SeJpKo+wp
そのうちアホみたいに勝ち出すよがんばろう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ieL6 [113.154.126.26])
垢版 |
2020/06/04(木) 09:07:37.88ID:/9qMFPXU0
ビタ9割くらいは誰でもすぐなる
問題は同色のヒキな
2020/06/04(木) 09:11:44.13ID:Krrt/7u3M
カットシート使ったら半分失敗してワロタ
新しい試みはだいたいうまくいかんな
もうちょいやってみるけど
2020/06/04(木) 09:13:52.48ID:mXOzw4kU0
ビタ1割成功率下がってしまっていいから同色1/200で引ける呪いかけてくださいおながいしますおながいします
2020/06/04(木) 09:19:10.08ID:iiOd9Ebop
俺はビタはチョップだわ
そういう変なうごきいれないと
この早めのビタは難しい
2020/06/04(木) 09:29:14.84ID:Krrt/7u3M
2回目はノーミス
星星じゃなくて青7のがいいな
今までタイミング寄りの押し方だったのが目視ちゃんとする感じでだいぶ違和感あるけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-t4aA [1.75.1.117])
垢版 |
2020/06/04(木) 09:55:11.00ID:XZ1qK1cbd
>>421
それは呪いと言わんのでは…
250分の1で同色引けてもレディが6分の1だったりDT突入が5分の1だったりすると全然ふえなかったりするからなぁ
2020/06/04(木) 10:09:27.01ID:c4NP+YsG0
ホール割だとクラセレのが上だからな
あっちはスイカこぼすような人はまず打たんし制御が優秀だから察知も早く割下がりにくい
ディスクで102%以上出せてるのは一部の人だけだよ
2020/06/04(木) 10:21:30.06ID:4zS3WaOya
ビタ率80%から上がらないけど50万Gで90万勝ってる
2020/06/04(木) 10:33:13.60ID:21nAn42C0
このところ出張がないと10時前後に在宅ワークか有給ディスクか選択を迫られ、結局なんとなく罪悪感を感じながらホールへ行く日々が続く
ほんとコロナって糞だわ
いってきます
2020/06/04(木) 10:34:49.73ID:Krrt/7u3M
3回目は12の3
4回目は3の3
駄目だなこりゃ・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff84-Amdj [211.129.150.19])
垢版 |
2020/06/04(木) 10:38:33.52ID:Xv5cn6ke0
こちら茨城県にて
750ゲームハマり中
スイカが一回もこないのですが故障か?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd67-f6iC [110.163.13.163])
垢版 |
2020/06/04(木) 10:38:44.30ID:g8Bu9Z1Yd
ビタの話出てるけど、筐体の個体差と店の環境も大事よな
自分の場合押せてる台と引っかかって下段超ビタで停止する台と露骨に違う時あるから修正必須
あと下皿にメダル溢れそうで手で押さえてるとミスったりする
常に同じ環境で打つ事が大事
2020/06/04(木) 10:55:21.09ID:UtfoIzaX0
台の上面見えるんじゃねえかってくらい高い椅子(台が低い)の店とか
何も思わないんだろうか

もうどうしようもねえだろうけどさ
椅子の高さ調整も出来ねえし

まあビタはミスりませんけどね!!
2020/06/04(木) 10:59:01.91ID:u1NdLBi00
休止開けからリールがめちゃ見やすくなったわ
8割5分くらいだったのが9割超えてる
窓が綺麗になったのかリール自体が綺麗になったのか知らんけど
リールの余白の白色が輝いてる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-f6iC [113.150.88.159])
垢版 |
2020/06/04(木) 11:10:27.31ID:58UYnz1o0
>>425
90%でボナ察知ボナ判別出来て公表値102.55%だしそんなハードル高く無いと思うんだけどな
2020/06/04(木) 11:23:17.06ID:qmrXsBuhd
>>429
茨城は西瓜もメロンも収穫量多い方なんだけどな
2020/06/04(木) 11:29:15.49ID:Krrt/7u3M
B6でアフロ1回しか引けないし散々や・・・
2020/06/04(木) 11:55:42.91ID:EYPZShsxr
ラジカセ消灯チェリー種無し
もうねコロナ後から全然勝てなくなったわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1d-jGn8 [123.227.39.168])
垢版 |
2020/06/04(木) 11:58:07.10ID:EfT9cPmI0
あー全然あたんねー!隣のスライド野郎当たりまくりー!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1d-jGn8 [123.227.39.168])
垢版 |
2020/06/04(木) 11:58:53.59ID:EfT9cPmI0
欠損70個ー!
2020/06/04(木) 12:14:14.28ID:FHsgCkeDr
土日片方しか稼働出来んから、毎回1万ゲーム回すけど、おっさんになってから正直しんどい
それに、10000ゲーム回す日の勝率が4割しかないのも堪える
2020/06/04(木) 12:17:37.71ID:SeJpKo+wp
1万も回せるとかすげぇ
5000でキツイ
2020/06/04(木) 12:21:26.50ID:FHsgCkeDr
まあ、9時から2250まで打てるからね。俺の地域は
2020/06/04(木) 12:23:20.75ID:SeJpKo+wp
あ、いや、体力的に
3000からだるくなるよ
2020/06/04(木) 12:29:30.63ID:FHsgCkeDr
そか悪い
俺も展開良くても2000くらいで正直飽きるが小銭のためだと我慢や

ディスクで金貯めて1万の置屋行くのが俺の生きがい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd67-f6iC [110.163.13.163])
垢版 |
2020/06/04(木) 12:36:56.66ID:g8Bu9Z1Yd
ジャグでも万回すと疲れるよね
逆に通常万回せるって事はボナが、、、
あとビタは寝不足も影響大
よく寝た後は調子良いわ
2020/06/04(木) 12:55:12.35ID:cKQdFZS/a
連れが打ち子ビタ90%くらい8000円/日で5人雇って180日で収支プラス230万って言ってたわ
もっと勝てると思ってたけどこんなもん?
2020/06/04(木) 12:55:59.56ID:UtfoIzaX0
1500-2000Gで辞める日がおおい
ひとなみ来てコイン出ると満足しちゃう
2020/06/04(木) 13:07:17.22ID:y52jSh1yd
>>445
少し足りないくらいだけど優秀でしょ。
ってか90で5人揃えられるのがすごいわ。
マイホの軍団はビッグ担当1人で5台やってるw
2020/06/04(木) 13:09:31.02ID:Qdya7Tdwp
ビック担当さんのギャラ知りたい!!!
2020/06/04(木) 13:17:53.19ID:y52jSh1yd
他の打ち子と一緒+自分の含めノーマルビッグ1回100円
親はあぶれたやつ食わせてるだけみたいだから一番儲かってるのは担当だろうな
2020/06/04(木) 13:20:45.66ID:5rzQR8J00
>>445
1日8千円とか打ち子が割に合わなくね?歩合とかもあるのかな
2020/06/04(木) 13:34:29.98ID:tlBPQFsRM
ディスク打つ人減ったな
2020/06/04(木) 13:46:35.21ID:+n+zvAjI0
昨日仕事早く終わったからうきうきで打ちにいったら
1000はめて帰宅
休みの日ならいいんだけどさ
はめにいっただけじゃんよ
2020/06/04(木) 13:49:50.58ID:wMorpq5fd
ついに逆万枚食らったー
俺には無縁だと思ってたけど甘かった…

無くなる時って一瞬なんやな
6000枚ずつあった貯メダルが自粛後の2週間で溶けた
2020/06/04(木) 13:56:01.37ID:9+kkDp+/0
今年の3月頃から勝てなくなって、まさかとは思いつつ、この1週間程のデータまとめてみた
A店 234072回転 BB:793 (1/295) RB:415(1/564)
B店 440155回転 BB:1537(1/286) RB:844(1/521)
去年疑ってデータ取ったときは、設定1と2の間くらいだったけど、
さすがに、レギュラー少なすぎない?
へんな基盤出回ってないよね?
2020/06/04(木) 13:59:39.20ID:EYPZShsxr
>>453
仲間がいた
引けない時はほんとダメだな
1000枚すら出なくなる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.90.201])
垢版 |
2020/06/04(木) 14:00:20.33ID:aGnD5rwIa
レギュラーだけ全部自分のとこ来てるわ
すまんな
レギュラーだけ
2020/06/04(木) 14:02:28.18ID:9+kkDp+/0
ちなみ私のデータじゃないです。単に店の公開してるデータです。
2020/06/04(木) 14:08:27.51ID:Or4SvmO+0
>>351
イヤホンしながら別の曲ノッてる感じでリズム取っていったら?
全員タイミング押しなんよ
一周のタイミング知ってるか知らないか
2020/06/04(木) 14:08:56.95ID:Or4SvmO+0
>>366
アホ
2020/06/04(木) 14:09:58.18ID:Or4SvmO+0
>>366
すまん閉店24時なん?
2020/06/04(木) 14:18:02.68ID:vF0NnrB5K
16k投資回収40k
ボーナス連打してもDTDJ共に弱いとテンション上がんないね
とくにハイパーのDJが酷い
( ´・ω・` )
遅れ15連続ぐらいスルーしてんな
( ´・ω・` )
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-CtHy [163.49.200.28])
垢版 |
2020/06/04(木) 14:34:42.83ID:km7L+7leM
緊張しないで練習と同じ感じで押せる時は98〜99%とか 
基本これなんだけど今日異常に緊張するって日は80%台半ば。
緊張すると図柄から目を切ってしまうのと手が強張る。

メンタルは改善のしようが無いから諦めた。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-CtHy [163.49.200.28])
垢版 |
2020/06/04(木) 14:36:06.45ID:km7L+7leM
基本は緊張で80%台だけど他で負けるよりは良いかなと思って打ってる。
2020/06/04(木) 14:40:24.15ID:5rzQR8J00
唐突などうでもいい自分語り
2020/06/04(木) 14:46:13.32ID:Qdya7Tdwp
わたしは目押し95あるのです!!!
是非うちこにしてください!
夕方からしか出来ないけどここでうざいと言われた事あるのではがしっ子もできるかもです
2020/06/04(木) 14:56:01.20ID:5j0JiTsWa
バケ7連後の300 500ハマりで心折れた
2020/06/04(木) 15:00:04.40ID:3AejfR4yr
>>452
なんか表現がやらしい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-y8Fw [126.33.147.37])
垢版 |
2020/06/04(木) 15:05:47.81ID:bNSj38upp
ぶん回す人ほんと減ったなあ
調子良さげな台に座るかちょろっと回して止める人ばかりや
2020/06/04(木) 15:07:02.41ID:m66r8O3z0
期待値より目先の金
2020/06/04(木) 15:07:13.05ID:Qdya7Tdwp
ねえ!誰かうちこさせて!
お願いします
一回でよいから体験してみたいのです、、、
ちなみにうちこってたいへん??
すごいまけたらイヤミとかいわれちゃうの??
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-t4aA [1.75.1.117])
垢版 |
2020/06/04(木) 15:28:55.17ID:XZ1qK1cbd
こんな所で打ち子させてとかいう口がやんわり君には打ち子の話なんぞ絶対に来ないと思うぞ
2020/06/04(木) 15:37:26.63ID:Qdya7Tdwp
じゃあどうしたらうちこできるの??
朝パチンコ屋さんで
おやですか?って聞き回るとかむりよ
2020/06/04(木) 15:37:52.73ID:RzeNc7Wy0
パチ屋行って、スロプーに声かければさせてくれるよ。知らんけど。
2020/06/04(木) 15:39:28.65ID:UtfoIzaX0
ツイッターとかで募集してるってのはたまに見る
怪しさ満点だけど
2020/06/04(木) 15:44:35.00ID:afc3DlvFr
近所のホールは等価で、20スロ50台のうちディスク6台あるから、ディスク打つためだけにたまに行くんだが、打つ度に店員から無言のプレッシャーを感じる。

気のせいかもしれんがw

今日も勝っちまった。
2020/06/04(木) 15:44:52.60ID:Qdya7Tdwp
マイホはスロぷおるのかなぁ、、、
知り合いの人たちはみんな仕事してるし
そもそもプロひとかどうかなんて見分けつかないよ
2020/06/04(木) 15:51:57.85ID:wMorpq5fd
>>455
ほうねえ
シンプルに同色が全く引けなくなってしまった
多分自粛明けにハイパー1回も引けてないわ…

まあ他の台適当に打つよりよっぽどマシやから、また一から頑張ってみるよ
2020/06/04(木) 16:05:23.96ID:NQJmjL3P0
>>90
まさしくいまそんな状況だわ。
1500gくらい2000枚前後でうろうろしてる
2020/06/04(木) 16:12:46.59ID:8XpdxHouK
打ち子に金払ってもプラスになるならピンでやった方が良くね?感
2020/06/04(木) 16:16:32.07ID:Qdya7Tdwp
わたしはタバコ代稼げたらそれでよいけどたとえば家族やしなうひととかならたくさん人雇って頑張らないとおんなこども食べさせられないからそうするともってます
エンジョイ勢でちょっと勝ってるくらいが幸せなのかもです
すごく勝必要があるひとはそれはそれで大変そう
2020/06/04(木) 16:18:38.44ID:m66r8O3z0
>>470
わかった
写真と身分証明と連絡先貼ってくれ
こちらから連絡入れる
ちなみに負けても文句は言わない
2020/06/04(木) 16:21:25.53ID:m66r8O3z0
早くしろや角刈り
2020/06/04(木) 16:21:39.82ID:m66r8O3z0
冷やかしか?
2020/06/04(木) 16:29:37.81ID:1BL0OUIPM
>>445
打ち子に払う金だけで単純計算720万円になるけど、それ+230万て事?
2020/06/04(木) 16:36:10.79ID:wGsvbLswa
12時間稼働として時給666円だなw
生きてる意味あんのかよw
2020/06/04(木) 17:06:08.33ID:afc3DlvFr
>>484
そりゃそうだと思うけど、少ないよね。自分は打たないで自動で金が入ると思えば耐えれるレベルなのかね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-5pOY [49.104.31.56])
垢版 |
2020/06/04(木) 17:11:40.72ID:YIdNXk/Qd
8000円で打ち子するくらいなら、スロプロしろよw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-5pOY [49.104.31.56])
垢版 |
2020/06/04(木) 17:13:47.44ID:YIdNXk/Qd
8000円で一日中回してくれるなら、俺も雇いたいわ
地元の愛姫回して欲しい
2020/06/04(木) 17:26:10.25ID:cSVCmA5Np
自分が動かず金が入るなら少額でも全然嬉しいけど
リクスと見合ってないって話なら別な
2020/06/04(木) 17:27:49.55ID:Qdya7Tdwp
>>481
ちょっとそれはこわいかもです、、、涙
ツイとかでもよい??
2020/06/04(木) 17:37:43.21ID:0nKFoaZIM
遅れでリーチ目でない事あるのね
聞き間違いかと思ったわ
2020/06/04(木) 17:44:19.52ID:21nAn42C0
遅れダブスタ+はずれ目ボナは何度か経験してるから、環境悪すぎる店では黒上段9枚をヤメ目にする
騒音台の横に下げディスク配置する店ほんと嫌い
2020/06/04(木) 17:44:45.12ID:wMorpq5fd
>>491
無演出で1枚B!青or黒!からのバケを味わってほしくないから、遅れは聞き逃さないようにね
2020/06/04(木) 18:04:40.51ID:Cek1SYbJ0
通常時無演出なのにスイカ揃って、は??
何が起こったか把握するまで3秒かかったぜ
2020/06/04(木) 18:11:52.71ID:wGsvbLswa
レギュ揃えた時、ナイスバケって聞こえて腹立つんだがw
2020/06/04(木) 18:29:23.93ID:6Mac1ZgXM
無演出でスイカってあんの?
2020/06/04(木) 18:41:31.18ID:d7aQdtRQd
きゃらりん見逃しかな
2020/06/04(木) 18:49:12.59ID:afc3DlvFr
バシュンキャラリンでスイカ初めて来たわ。こぼさなくてよかった。
2020/06/04(木) 18:53:37.10ID:2smrQKK6p
通常時キャラリンにも非消灯ってあるの?
3秒でも気付いたってあるから全消灯かと
2020/06/04(木) 19:23:22.85ID:Cek1SYbJ0
>>497
これ
2020/06/04(木) 19:23:56.65ID:Cek1SYbJ0
>>499
消灯もなかった
2020/06/04(木) 19:27:57.58ID:bAo/9Zz1r
仕事帰り2時間弱で5本目。。
大負けの予感しかしない。
2020/06/04(木) 19:33:38.50ID:bAo/9Zz1r
数百枚プラスになったらサクッと帰ろうなんて軽い気持ちで寄ったらこれだもんなあ
つらたん
2020/06/04(木) 19:44:19.38ID:l1Nfb5Hx0
仕事を休んで朝から行かないからそうなる
反省したら次に活かすんだぞ
2020/06/04(木) 19:57:44.49ID:2smrQKK6p
通常時のキャラリンは必ずルーレットが絡むって聞いてたけど違うのか
2020/06/04(木) 20:05:14.08ID:bAo/9Zz1r
>>504
はい、、

だけどせめて2万負けには抑えたい。。
同色神よ、力を(泣)
2020/06/04(木) 20:25:24.96ID:LrMkfijba
>>502
仕事で打ちたくても打てない俺よりは幸せだ、安心しろ
2020/06/04(木) 20:29:00.81ID:EYPZShsxr
2時間で5人はキツい
俺なら泣いて帰るわ
2020/06/04(木) 20:31:13.60ID:21nAn42C0
仕事帰りはノーボナを許容しつつ打ち始めねばならぬ…
2020/06/04(木) 20:35:33.93ID:l1Nfb5Hx0
そもそもボナ重くて荒波だから仕事帰り向きじゃない気がするぞ
俺は仕事帰りに打つなら閉店近くまで3000Gは回すくらいのつもりで打ってる
投資上限は3万くらい

5、6万入れる時は一日回せる時間ある時だけかな
2020/06/04(木) 20:35:46.61ID:Cek1SYbJ0
>>505
後にも演出無かったよ
キャラリン見逃し以外の可能性無いと思うけど…
2020/06/04(木) 20:39:51.37ID:29k0fn42M
2700GでB3R4で店チェンジしてから3700GでB21R10でマイナス2050枚からプラス2300枚にプラ転してフィニッシュ
いきなり1100Gハマり喰らうし荒すぎるぜ
2020/06/04(木) 20:58:52.22ID:GesC6Fgg0
30000使ったら同色BIG1回無理矢理でいいんで当ててほしいわ
いやほんと遠隔機能OKにして当ててくれよ
2020/06/04(木) 20:59:26.58ID:09Hiei5S0
時給1000円信じて回すのみ!
なお本日マイナス43K
2020/06/04(木) 21:00:32.52ID:09Hiei5S0
1500はまりで次回ボーナスまでのDJ欲しかったよね
2020/06/04(木) 21:21:18.66ID:X/vj/UcR0
開始1時間で1500枚出てそこから6時間かけてプラマイ0まで持ってったわ
疲れた
別の店で椅子の高さ狂っててつま先立ちの台打ったせいでビタも散々だった
2020/06/04(木) 21:32:01.58ID:ao29MPCjd
スタンバイ中に無演出でリプ揃って爆発とか最高かよ。
ビビったわ。バケだったけど。
2020/06/04(木) 21:34:20.94ID:oLLJolKX0
1.2万くらい凹んだと思ったらここ3日で万枚勝ってワロタ
頭おかしなるでほんま
2020/06/04(木) 21:34:41.29ID:bAo/9Zz1r
投資45kまで行ったがマイナス15kまで戻しヘタレ辞め
同色神ありがとうございます、、
2020/06/04(木) 21:41:04.36ID:8XpdxHouK
レバオン全消灯チェレグとスイカ次Gレバルーチェレグあったけどまあ1ですなぁ

+120枚w
2020/06/04(木) 21:42:48.65ID:8XpdxHouK
>>517
DT100G目にリプでプッシュボタンからのバケよりマシ
2020/06/04(木) 21:43:58.31ID:oLLJolKX0
片方の店だけで見るとコロナ前から7連敗で一気に1.4万枚やられてんだよな
もう1個の店で勝ってるからストレートにやられたわけじゃないんだけど
ほんと怖い台だ
2020/06/04(木) 21:56:23.90ID:X/vj/UcR0
前ART最終ゲームでリザルト画面無音で当たったってレスしたらそれはありえん絶対爆発で告知するって絡まれたけど
あいつDT最終ゲームだと思ってたのかね
DJZONEで爆発告知あるわけねーのにそもそもリザルト画面の意味わかってなかったんだろうか
2020/06/04(木) 21:57:45.63ID:R88g8lz+M
波なんかねえと1日ぶん回し論を他人にも押し付けてた奴はだいたい星になったな
2020/06/04(木) 22:06:56.07ID:oLLJolKX0
波なんかねぇよ
打てば打つほどそう思う
他人に同じように打てなんて絶対に言うつもりないけど
2020/06/04(木) 22:10:55.02ID:2+TJcCTe0
1日タコ粘りはイベ日の差枚浮いてる台以外ほとんど見かけなくなった
2020/06/04(木) 22:12:11.50ID:MKBh+aFR0
波はあるよ
読めないから考えるだけ無駄なだけで
2020/06/04(木) 22:25:00.00ID:vF0NnrB5K
タコ粘りしたくなる台に座ってみたいもんだわ
こぜ1にしか座ったことねえわ
( ´・ω・` )
2020/06/04(木) 22:32:31.48ID:xQYb0pWka
ビッグ3900分の1の台あったんだがヤベえなこの糞台 その後どうなったかは知らんけど
2020/06/04(木) 22:32:49.71ID:bAo/9Zz1r
俺はこぜ1でも土日どちらかは1万ゲームブンまわしおじさんです
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jGn8 [182.251.194.5])
垢版 |
2020/06/04(木) 22:38:17.68ID:MJp2xa54a
マイホは俺含めてほぼ全員90%以上余裕であるけど負けまくってるぞ
昨日今日だけで稼働10台でマイナス18000枚ぐらいだわ
自粛明けからあまりにもボナ重すぎる
2020/06/04(木) 22:39:27.88ID:vF0NnrB5K
おれは4000Gくらいで肩バキバキになって帰りたくなるおじさんです
( ´・ω・` )
2020/06/04(木) 22:47:59.26ID:XJmbN3RMa
通常時スイカ3消灯発展なし
次g中押しスチェバ狙いで中段スイカの1,3消灯で
赤7モロタ思ったら出てきたのはバケw
スイカの前g覚えてないがそこでバケが当たってたのか
スイカ3消灯スカって次gでバケ引いたか

17750gでb確率1/394で絶賛下振れ中なのに酷い
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-t4aA [1.75.1.117])
垢版 |
2020/06/04(木) 23:02:44.98ID:XZ1qK1cbd
最近ベラポンでホリホビタしてるけど1コマ滑りのクソ寒いので入ってるのはハズレと同じ制御のやつ?
2020/06/04(木) 23:06:24.69ID:9NspnyEy0
目押しの話出てるけどビタ押しって慣れだよな
ディスク初打ちの時65%くらいだったけど今は平均90%くらいだし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.91.192])
垢版 |
2020/06/04(木) 23:09:01.74ID:u9OgiQSga
多少ミスっても動揺しなくなってから1日数ミスでおさまるようになったわ
2020/06/04(木) 23:10:23.24ID:ELiKX8BaM
隣のミスは聞き逃したことがない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
垢版 |
2020/06/04(木) 23:14:49.04ID:dbeFrNqT0
最初の頃は両隣の成功率を気にしつつ、必死に直視しながら95%目標で頑張ってたけど最近じゃアバウト一周押しで9割前後で流し打ちだわ
両隣の成功率も微塵も気にしなくなった
2020/06/04(木) 23:15:50.76ID:mMnMkEoT0
タバコがあった頃はくわえタバコ奴制裁に精力を注ぎ、他はどうでも良かったが
今はチラ見奴制裁に躍起になっている自分がいる。
我ながらスロットやり出して性格悪くなったもんだ。
2020/06/04(木) 23:19:45.65ID:9NspnyEy0
制裁ってなにすんの?
マイホの音量マックスイヤホンチラ見ガイジにしたい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
垢版 |
2020/06/04(木) 23:21:12.06ID:dbeFrNqT0
音量MAXでビッグ揃えて毎回離席するガイジの制裁方法も教えてくれ
2020/06/04(木) 23:26:35.08ID:bAo/9Zz1r
>>540
制裁には段階がある

レベル1 ガン飛ばす
レベル2 ビッグ中手を止めてガン見
レベル3 ビッグ中立つ座るを高速で繰り返す
レベル4 見るなや○すぞと聞こえるようにブツブツ呟く

レベル5 喧嘩売ってるの?と聴く

だいたいはレベル2で察してくれるが一度レベル5に達した大馬鹿者がいた
2020/06/04(木) 23:28:41.51ID:LrMkfijba
>>541
むしろお前が制裁されてるんじゃね?
2020/06/04(木) 23:32:19.44ID:JRhzCHIN0
1日7000G目標にして4勝4敗でマイナス22万て拷問かな。平均投資7万てGODより酷いわ
自粛する前の1ヶ月と自粛解禁で2万枚負けてたわ…ここまで長いマイナス初めてだ
2020/06/04(木) 23:33:55.84ID:9Fi9tW0f0
3日で逆万枚くらったわ。。。
まあそれでも貯玉は崩壊してないので
プラス域には滞在してるっぽいが、
さすがに怖いわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uISB [106.166.159.105])
垢版 |
2020/06/04(木) 23:39:41.89ID:/GclZ9/G0
先日、左リール赤7上段停止からの中段リプ揃いでボーナス非重複だったのですが同じ経験したことある方います?
2020/06/04(木) 23:40:20.34ID:PA0koleY0
>>534
ペラポンでハズレ出目はハズレだよ。
入ってるならそれはリーチ目。
2020/06/04(木) 23:43:30.08ID:21nAn42C0
>>546
次からそのラインにリプ揃うたびベット枚数確認すると勘違いせずに済むよ
2020/06/04(木) 23:46:10.55ID:ELiKX8BaM
台間一台空いてた時の過ごしやすさよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uISB [106.166.159.105])
垢版 |
2020/06/04(木) 23:49:38.11ID:/GclZ9/G0
>>546
知らず知らずの内に1枚賭けになってたんですかね?ありがとうございます。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-f6iC [153.200.171.127])
垢版 |
2020/06/04(木) 23:54:05.77ID:NpjF94330
クレ残数1の時にMAXBET押しても反応しない親切設計にしてくれてればなぁ…
最近のユニバは親切だよね
2020/06/04(木) 23:59:38.78ID:gEpu7U8CM
バシュスイカ久しぶりに引いたわ
噂だとそれなりに重複期待度あるって聞いてたけど今のところ3回引いて重複したことないんだが…
あとバシュキャラを最近よく引くんだけど全く当たらないというかチェリー
最近だと0/6なんだが…
2020/06/05(金) 00:01:10.73ID:Fiv+Ass80
通常時に3消灯スイカ発展なし引いて1枚掛けする時って熱いな
レバーで無演出でピンチ 消灯なしで絶望
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-XN2m [126.193.59.108])
垢版 |
2020/06/05(金) 00:04:46.25ID:DxxcLpj0p
コロナ前の2月にディスクだけで10万以上やられてたけどコロナ後の5月半ばから今日までで万枚出た
本当荒すぎるわコイツ
2020/06/05(金) 00:05:51.52ID:K7YH3+gF0
>>552
俺も3回引いて重複したことはないな。
熱いのに変わらないんだろうが。
それよりバシュンキャラアリンが全くでないわ。
2020/06/05(金) 00:18:07.41ID:YoauXi5D0
俺の場合イコライザーなんだけど
めっちゃ当たる時期、めっちゃ外れる時期、そもそも来ない時期がそれぞれあると思ってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.91.192])
垢版 |
2020/06/05(金) 00:43:51.54ID:Q1iG7X5ga
>>552
たまたまかもしれないけどスタンバイ中
にまれによく引くわバシュンスイカ

スタンバイ中バシュキャラ強くなるからバシュン単体が弱くなってると勝手に理解してるけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.91.192])
垢版 |
2020/06/05(金) 00:46:58.30ID:Q1iG7X5ga
>>556
赤イコライザー外す日って何回か外すよね
2020/06/05(金) 00:48:53.55ID:AF6S1ZSM0
最近バシュンでバー中段狙いがまた好きになってきた
ハズレ目当たりも結構な頻度で出るから、左中段バービタから挟んで右グチャ目で2確なのが結構楽しい
2020/06/05(金) 00:53:22.26ID:kddtTAxCd
開幕エイリやんってそんなに確率低かったのか
こないだ自粛無視店で1K同色ヒットで出た
遠隔だなありがとうございました。
2020/06/05(金) 03:02:56.36ID:r5jVTNXUM
>>523
DJ最終ゲームでボナ当選して告知されない又は音が消えない場合はリザルト画面へ行かず残り0Gで継続するんじゃない?
リザルト画面が表示されたらボナの可能性はないと思うけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5ER6 [49.98.169.251])
垢版 |
2020/06/05(金) 04:43:38.83ID:Xg/7bO8Rd
>>561
DZ最終Gでイコライザチェリー、リザルト表示されずに0のまま音楽鳴ってた事があるよ
表示されたら終わりだと思う
2020/06/05(金) 05:38:57.56ID:PP4hl5Ux0
こないだ確かリザルト出てから当たったぞ
たまに終わった後に1Gだけバシュンしたりナビ出たりする事あるじゃん
もちろんそれはART終わってんだけど
その時もそういう感じで続いてんなと思ってたらBIG入ってハイパーだったから混乱したわ
0で継続するのも経験あるからそれとは違う
2020/06/05(金) 05:48:55.79ID:1+Q4I9VG0
>>523
基本的にリザルト出る=ボーナス否定
ただ通常時にDT付き異色引いたりDZ最終でバケ引いて
DZ0G、DTがARTの最終Gになった時だけレバオンでリザルトが出る
この時にたまたまボナ引いてたらどれかの停止ボタンで左から爆弾飛んできてボカーンゲゲゲ
リザルト画面無音で当たる状況になるはすがないんだが詳しく状況説明頼むわ
2020/06/05(金) 05:54:07.77ID:1+Q4I9VG0
お、リロードしてなかった
>>563ももう少し詳しく頼む
リザルト出てART終わってるのにバシュンとかナビとか出るの?
RT状態に落ちてるのにハイパーBIG引いたの?
全くわからん
2020/06/05(金) 06:07:16.25ID:PP4hl5Ux0
>>565
たまにあるっしょ?終わってから1回だけナビ出たりするの
これは割とあると思うけどな
2020/06/05(金) 06:08:45.46ID:1+Q4I9VG0
ねーよww
2020/06/05(金) 06:14:55.18ID:1+Q4I9VG0
>>566
もしかして中右左ピピピピューン、頂ジャーーニーーって言ってなかった?その台
2020/06/05(金) 06:15:25.53ID:PP4hl5Ux0
え、それは普通にあるよ
1度もないなら打ち込み少ないと思う
2020/06/05(金) 06:26:11.72ID:1+Q4I9VG0
1135時間回しても打ち込み足りないとか奥が深いな
撤去まで毎日打ち続けても有利区間抜け後のナビとか見れる気しないわ
2020/06/05(金) 07:12:21.04ID:IQdYrz1CM
ART終わってるのにナビ…?
何の機種の話してんだ?
2020/06/05(金) 07:29:56.19ID:6L8d+FCpK
>>534
ペラポンでハズレ制御のボナは無い、1コマ滑りからのリーチ目は1B黒と1C青だったと思う
2020/06/05(金) 07:31:03.00ID:N9rZJ8Xtp
>>566
DZ経由のリザルト→第3停止でリザルト表示→ボーナス完全否定

DT経由のリザルト→レバオンでリザルト表示(内部はまだART中)→ボーナスだった場合第3停止までにBOMBで告知

リザルト画面の次ゲームはRTに移行するためART中限定の演出は一切発生しない 

たまにあるなら動画撮ってくれ
2020/06/05(金) 07:37:44.74ID:bBoo3b3or
おいおい、お前ら釣りにマジになるなよ
リザルト=ボナス否定は間違いない
2020/06/05(金) 07:39:07.98ID:PP4hl5Ux0
前提部分で否定されるとは思わなかった
そんなにレアじゃないと思うけどね
2020/06/05(金) 07:44:24.85ID:XS/yXJJO0
>>575
うんだからリザルト表示されたら動画起動して次ゲームまでしっかり撮ってね
バシュンやらナビなら簡単に出るでしょ
2020/06/05(金) 07:48:30.97ID:CPb8UANIp
実際どっちでもよくない?
何かが変わる訳じゃないし
2020/06/05(金) 07:49:30.75ID:PP4hl5Ux0
簡単に出るなんて言ってないんだが
起こるまで毎回動画撮れってならただの煽りやんそれ
別に信じなくてもいいけど絶対俺以外もいると思うよ
2020/06/05(金) 07:50:11.01ID:1+Q4I9VG0
はーい、それじゃお薬出しときますねー
お大事にー
2020/06/05(金) 07:50:24.05ID:XS/yXJJO0
>>578
リザルトの次ゲームにナビ出るんだろ?ナビなんて1/3くらいで出るし簡単じゃねーかバカかよ
2020/06/05(金) 07:52:24.91ID:PP4hl5Ux0
必ず起こるなんて言ってないのに
この程度の事を信じないなら別にいいよ
2020/06/05(金) 07:57:49.19ID:1+Q4I9VG0
それが本当なら君が通ってる店教えてくれ
このご時世に裏物打てるとか裏山過ぎる 
2020/06/05(金) 08:02:39.73ID:Ej+RWBAT0
ART中の確定画面後のナビと勘違いに100ペリカ
2020/06/05(金) 08:08:24.70ID:DALvER+v0
そんなにレアじゃないなら動画撮れるだろ…
俺も37万g回してるけど見たことないぞ

DT直行のリザルト画面のみレバオンで表示されるから
その時のナビなりバシュンなりをART終了後のナビと勘違いしてない?
2020/06/05(金) 08:14:44.49ID:XS/yXJJO0
>>581
たまに出るならちゃんと証拠出せばいいだけの話
それが出来ないなら黙ってろホラ吹き
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5ER6 [49.98.169.251])
垢版 |
2020/06/05(金) 08:25:04.48ID:Xg/7bO8Rd
俺もそんなん見た事ないわ
ナビってリプ?9枚?
そもそも見た事ないなら打ち込み足らんとか煽ってきたのも自分だろうに
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-f6iC [126.182.59.223])
垢版 |
2020/06/05(金) 08:27:47.68ID:SsJGmFBhp
リザルト=最終g消化後の次レバーで表示だったよね?
そのレバーでボナ拾ってたら残り0のままリザルト表示されない←これは経験済みだから分かる。
そのレバーでボナ拾ってるのにリザルト表示されて尚且つ次gでナビが出る(矛盾)…次gに移行した時、リザルト表示はどうなってる?表示されたまま?
2020/06/05(金) 08:29:42.02ID:QkbtW7Ttr
俺、等価店でディスクしか打たないんだけど、店からしたら嫌な客なのかな。
2020/06/05(金) 08:30:56.12ID:gBbsMCMYd
>>569
たまにどころか普通にあるそうだw
この方無い物が見えるみたいね
2020/06/05(金) 08:41:06.34ID:1+Q4I9VG0
>>587
一般的によく見かけるDZ最終の場合は最終Gの第三停止ボタン離した直後にリザルト表示
最終Gで3消灯スイカとか引いたら第三ネジネジでリザルト表示が逆GOGOランプ化
2020/06/05(金) 08:45:02.58ID:BcOE4xaYd
この前座ったのがチェリーひいた状態で落ちててよく見たらラジカセ停止しててビビった
とりあえずタバコ置いて15分ぐらい待ったけど誰も来なかったから打ち出して1G目にボーナスひいて驚いたふりしといた
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4390-jGn8 [118.2.132.36])
垢版 |
2020/06/05(金) 08:59:34.96ID:X/GwN9lD0
>>588
気にすんな。店も思惑があって置いてるんだから客は客。迷惑行為しなければだけど。
2020/06/05(金) 09:04:25.87ID:amdRl3PPM
まどかか番長をディスクアップと思ってるんだろ
怖っ
2020/06/05(金) 09:08:56.25ID:1+Q4I9VG0
いや、俺らの打ち込みが足りないだけだな
嫁子居るけど仕事辞めて打ちまくるわ
2020/06/05(金) 09:09:07.00ID:lEVJPQ4Pp
どんどん打ってよいよ
ディスクは稼働重視なのです、、、
総稼働は本社の評価につながるので1ゲームも稼働しない6号機よりも稼働してくれるディスクなのです
そのためわざわざバックライト点灯させたり日々努力してるのです
2020/06/05(金) 09:13:13.10ID:QkbtW7Ttr
>>595
なるほど、これは納得。
2020/06/05(金) 09:28:23.62ID:bLdNf4btd
>>594
俺も来月仕事辞めて打ち込む予定
えいりやん見たいな
2020/06/05(金) 09:40:31.79ID:6L8d+FCpK
>>590
昨日最終Gにキャラリンスイカ3消灯
おっ?って思ったけどリザルト出てたわw
2020/06/05(金) 09:45:50.38ID:fe48R4JK0
>>573で正解言ってる
これの事言ってるんだろきっと
2020/06/05(金) 09:47:36.31ID:rt7Fh4FEp
一度だけART中の3消灯スイカ音楽停止を見たけど音楽停止と同時に上パネが点灯に戻るから音鳴ってないのになんか騒がしい気がした
2020/06/05(金) 09:58:47.49ID:GBEhHvE1H
異色やDZ残り0で引いたレギュラーなんかでDTのみだと残り1ゲーム残してリザルトでるからそのことだろ
そっから継続するとリザルト出てるのに復活して面白い
2020/06/05(金) 10:13:40.51ID:lqN05VK1p
今日も朝から元気に700ハマり
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.88.78])
垢版 |
2020/06/05(金) 11:08:03.10ID:DzkOcOL3M
>>531
ほんとこれ
何かやってるだろ
2020/06/05(金) 11:08:36.87ID:KM4bsd5b0
最近DT逆回転外れ過ぎ
逆鉄板になりつつあるわ‥
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.88.78])
垢版 |
2020/06/05(金) 11:11:06.55ID:DzkOcOL3M
https://p.datu.work/model/discup/me.html?p=d65&;osi=132

これリチ目?
2020/06/05(金) 11:17:09.93ID:lEVJPQ4Pp
うちこっての経験するためにスロぷっての探さないといけません、、、
そこで質問です

いつも打たずにぐるぐるぐるしてるひとがいます
ずっとぐるぐるしてます
このひとはスロぷでしょうか??
2020/06/05(金) 11:18:40.92ID:V6vGIwFTM
マイホは1ビッグ3回以上ミスって割100%あるかも怪しい民に囲まれてる
2020/06/05(金) 11:20:35.88ID:h1nnDZkG0
いつもグルグル回っている人のことをいつもいると確認できてる時点で
あなたが超絶暇人であることが判明しますがよろしいでしょうか。
2020/06/05(金) 11:27:21.31ID:IEDlJ/Gxa
角刈りさえいなくなればいいスレなのに
2020/06/05(金) 11:29:05.44ID:N9rZJ8Xtp
>>605
ハズレ目
中リール真ん中に星ならリーチ目
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.88.78])
垢版 |
2020/06/05(金) 11:32:03.23ID:DzkOcOL3M
>>610
真ん中星だったのかな
滑り音で左2コマで出て
次で赤当たってた
テーブル見るとaの赤だと2コマだな
2020/06/05(金) 11:50:03.77ID:lEVJPQ4Pp
ひまではないのです!
ぐるぐるしてるひとをぐるぐる追いかける仕事でとても忙しいのです!
2020/06/05(金) 12:29:28.64ID:JfouiBnQp
最近負け続けてやさぐれてるせいかビタ率落ちてきてイライラしてる
他で気晴らししたいけど設定入ってないの分かるからやっぱり打てなくてイライラしてる
2020/06/05(金) 12:30:31.70ID:lEVJPQ4Pp
わたしは更年期でいらいらしちゃう時あります涙
2020/06/05(金) 12:42:39.50ID:V6vGIwFTM
隣の雑魚が出だすとイライラするのだけは治らん人間小さいんやろな…
2020/06/05(金) 12:54:55.91ID:lEVJPQ4Pp
ほんとに小さい人間は自分で小さいとは言わないのです
特にこーゆー匿名なとこではとても大きくは振る舞います
わたしも知らないひとがいきなり隣ですごい当たると嫉妬しまくります
友達とかじゃなければ喜んであげれないこと多いのです
(自分がバカ出ししてる時は喜んであげられます)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-f6iC [1.75.245.213])
垢版 |
2020/06/05(金) 12:56:17.38ID:Wb0VO7tjd
>>609
それな
毎日ウンザリする
2020/06/05(金) 13:00:30.53ID:4MgOYV+1d
稲吉マジきめーな
パチンコ屋行くよりクソ田舎のビニールハウスで売れねー花でもかまっとけや
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ZPFP [1.75.1.117])
垢版 |
2020/06/05(金) 14:00:55.57ID:4X7f3uWAd
今日初めてDZからの上乗せDTで400行ったわ
アフロでですよねって思ったら20でシンディ→80でリーゼント→120で反転とかすべてのですよねを覆されたよ
2020/06/05(金) 14:05:08.61ID:Fiv+Ass80
>>578
俺は無演出でリーチ目で音止まって特にナビ出ずにリザルトのまま揃えた
消灯とかしてるとそのまま確定画面にいくなあれ
もう1G掛かってたら確定画面に行ってたパターンじゃないかと思ってる
写真撮っときゃ良かったなぁ
2020/06/05(金) 14:37:21.09ID:rt7Fh4FEp
音止まったらリザルト画面消えるんじゃね?って突っ込んだら負けかな
遭遇したことないからどっちが正しいかは知らないけど
2020/06/05(金) 14:42:37.35ID:CBTQS3i4d
>>591
朝イチ左上バーから右チェスホシ
の9枚役の外れの形で止まってて
1枚掛でこの形ならねーよなーって思って打ったら入ってたことあるな
店員なのか前の日の人なのか
2020/06/05(金) 15:09:07.44ID:S/1MPu4bK
投資9k回収20k
通常キャラリンバケ食らったけどたしかになんか複雑だね
確率的にもビッ確でよかったのにね
( ´・ω・` )
今日通常キャラリン2回引いたけど今までは他の演出と複合してたけど今回は両方キャラリンのみだったわ
キャラリンのみのほうが断然いいね
( ´・ω・` )
2020/06/05(金) 15:35:57.29ID:N9rZJ8Xtp
>>622
1枚掛けでもスイカこぼしの可能性あるね。確率は1/16384だと思われるけど
2020/06/05(金) 16:14:41.77ID:A1LHnG5Bp
なんだこれ
https://i.imgur.com/9DHFvXQ.jpg
2020/06/05(金) 16:25:12.98ID:XS/yXJJO0
>>625
C青さんくさいな
2020/06/05(金) 16:30:01.57ID:lEVJPQ4Pp
うちに来た!!!
常連さんから異色なし出た台ともらた
今日はもらた!
2020/06/05(金) 17:10:33.65ID:CBTQS3i4d
うおー考え方によってはゴッド引いた台もらっただけだぞー!
2020/06/05(金) 17:13:54.28ID:Eh4vd85h0
まさにその通りで草
2020/06/05(金) 17:16:23.64ID:lEVJPQ4Pp
ええーー!!!!???
そーなのー!!??涙

あいかわらずのツンデレっぷり笑笑
2020/06/05(金) 17:16:56.98ID:A1LHnG5Bp
>>626
さんくす。
スーパーアバウト押ししてたから、スイカ落とせるとこで押してたかどうかすらわからんw
2020/06/05(金) 17:22:11.99ID:2/yQ+g/p0
>>630
あんたはハイエナ追いかけ回して追っ払ってろよ
仕事なんだろ?
2020/06/05(金) 17:29:24.24ID:n6g0ME79a
ドゥールトゥ♪ドゥールット♪ズッチャ♪ズッチャ♪
デーレレーレーレレ♪デーレレーレーレレ♪
2020/06/05(金) 17:30:51.46ID:lEVJPQ4Pp
>>632
午前中はぐるぐる
午後からは空き缶拾いなのです、、、
2020/06/05(金) 17:35:36.38ID:6L8d+FCpK
何故常連が止めたのかを考えないのか

乗せ無し2回以上か無し異色3回くらい無いと他人に勧めないなw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-f6iC [153.200.171.127])
垢版 |
2020/06/05(金) 17:36:13.48ID:+r/JzrIQ0
同色→初回シンディ中にバケ→DTトータル200だった。うっすいとこ引くより80%ループくれよ
2020/06/05(金) 17:41:31.45ID:Fiv+Ass80
>>621
消えてたらこんなに印象に残ってないなたぶん
話題にも出さん
2020/06/05(金) 17:42:37.80ID:lEVJPQ4Pp
その常連さんはご飯はおうちで食べるから6時後帰るのです
なのでわたしにくれた後
今はサンダー打ってます
わたしはちゃんとカウントするひとなのでそのデータあげます
常連さんは朝の点灯とかアクロスのハズレ出た台とか教えてくれます
そんな関係性なのです
2020/06/05(金) 17:45:41.44ID:WEG5KOe2d
>>637
リザルト出るのって最終ゲームの第三離した時だから揃えてんならリザルト出しようがない
2020/06/05(金) 17:50:11.85ID:Fiv+Ass80
>>639
揃えてない
リザルト出て終了のファンファーレ無し
すげー違和感でリール見たら上段赤黒黒のリーチ目出てて次Gに1枚掛けでREGだったかな
信じられないなら公式に聞いてこいよ
2020/06/05(金) 17:54:53.71ID:mC38cn4Wd
リザルトのまま揃えた( ・`д・´)(揃えてない)
怒んなよ俺はあろうが無かろうがどっちでもいいから公式には聞かないよ
2020/06/05(金) 18:05:05.70ID:Fiv+Ass80
>>641
最終ゲームでリザルト出る前にボーナス揃えてたらリザルト出ないのは当たり前だろ
勝手に読み違えてんなよ
2020/06/05(金) 18:07:37.83ID:RUlIWEVpd
おーこわ
2020/06/05(金) 18:07:46.62ID:tAUnGmFzM
投資 940枚弱
出玉 1126枚
換金 -200円+おかし

ギャップあってもタダで遊べたと喜ぶべきか
次は地元まで我慢しよ
2020/06/05(金) 18:10:55.47ID:ouTEc/v4p
久しぶりに打ってるけど、ビッグ引く度に集中する為にマスクずらすから
F91みたいになってるわ
2020/06/05(金) 18:17:10.83ID:W7yVyx1/d
質量を持ったリザルトだとでも言うのか!
2020/06/05(金) 18:20:09.62ID:A1LHnG5Bp
>>645
よう!!おっさん!
(おれもおっさん)
2020/06/05(金) 18:20:14.74ID:bLdNf4btd
この機種って素人が打つと全国どこの地域でもSNSとかでディスられて晒し上げされるんでしょ?
目押しミスったら隣のプレイヤーがスマホ取り出して書き込みされるって聞いたことあるし怖いわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-f6iC [211.121.83.96])
垢版 |
2020/06/05(金) 18:27:38.89ID:OIQ81dt60
>>632
こいつの仕事は空き缶広い
貯玉60000枚あるらしいけど、暗証番号忘れたらしいよ
そんで5万負けただけで死にたいとか言ってたよ
2020/06/05(金) 18:31:40.93ID:DqX86v5g0
リザルト画面の話、いい加減にしてほしいのです、、、
2020/06/05(金) 18:39:42.60ID:He3Clxwdd
5000回転モミモミで-750フィニッシュ
ただ疲労だけがのこった
2020/06/05(金) 18:56:42.15ID:Fiv+Ass80
ゴリラだってUMA扱いだったんだぜ
2020/06/05(金) 18:58:45.99ID:CPb8UANIp
2000円で同色ひけたわ
飲まれたけど今日半端ないわ俺
2020/06/05(金) 18:59:30.64ID:lEVJPQ4Pp
ゴリラがウマとかおもしろいのです!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-iiTt [14.9.114.32])
垢版 |
2020/06/05(金) 19:17:34.94ID:fkumWOwE0
テッテッテッテッ テレレレッ テレレ〜♪
2020/06/05(金) 19:34:15.88ID:S/1MPu4bK
>>655
糸冬
2020/06/05(金) 19:52:28.25ID:KE9rWz8Vr
現役設定師も言及してたが、初代パネル以外は皆辛いって件お前らどう思う?
俺は初代パネルなんか最近打ててないのにしっかりプラってるから信じない派だが、、
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0iLm [49.97.97.5])
垢版 |
2020/06/05(金) 19:56:41.08ID:j2noQ5isd
隣の童貞眼鏡が800ハマりで下パネル台パンしててそのあとDTロングで一撃3000枚出したらマナー良くなってて笑った。まじみっともないから大動脈解離で帰宅しろよ。自分は台パンでイライラしてマイナス950枚
2020/06/05(金) 19:58:52.82ID:S/1MPu4bK
おれは初代パネルより白、緑のほうが結果出てる
まあ変わんないでしょ
2020/06/05(金) 19:59:46.49ID:lEVJPQ4Pp
すっごい負けたーーー!!!涙
台譲ってくれた常連さん、、、今度AT punkさせてやります涙
2020/06/05(金) 20:01:48.03ID:S/1MPu4bK
600が第一天井
2020/06/05(金) 20:07:49.99ID:Bobp3z5td
黒りチ
ス星赤
リ星ス
はリーチ目?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.95.40])
垢版 |
2020/06/05(金) 20:11:30.52ID:UaVAzu5qM
特リプじゃないか?
2020/06/05(金) 20:34:34.61ID:a3UaI/2p0
>>662
上段に特リプ揃い
2020/06/05(金) 20:38:24.72ID:2/yQ+g/p0
>>648
誰も気にしてないよ
余程ウザかったりしなければ
2020/06/05(金) 20:38:41.08ID:tAvRYUK+0
>>657
あんなニートの言う事信じるなよw
サイトセブンで自分で統計とるとわかるよ
2020/06/05(金) 20:40:07.98ID:KE9rWz8Vr
>>659
糞コテでも、リアルではガチな立ち回りしてるの?
2020/06/05(金) 20:52:07.05ID:S/1MPu4bK
>>667
ガチな立ち回りしてるやつはディスク打たんだろ
効率悪過ぎる
2020/06/05(金) 20:53:57.36ID:S/1MPu4bK
めちゃ面白い上につまみ増やしてくれるから打ってんだよ
2020/06/05(金) 21:09:44.94ID:TZCD483da
これ4号機の巨人にメダル投入音似てない?
2020/06/05(金) 21:18:57.88ID:PbkFi8Mha
>>667
圧倒的勝ち組への参考にでもなれば
ただ正直真似は難しいと思う

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589584995/258
2020/06/05(金) 21:21:35.36ID:Bobp3z5td
>>664
さんくす
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-f6iC [1.75.242.104])
垢版 |
2020/06/05(金) 21:24:32.10ID:Vit/hHTld
>>670
わかるわ
ちなみにクレアのチャンス目がテンパイ時のジョンッに似てる
2020/06/05(金) 21:33:46.76ID:Na8xbzTZr
ちょろっと打って+23k
自粛明け後のビッグのヒキがヤバい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jGn8 [182.251.194.5])
垢版 |
2020/06/05(金) 22:01:34.90ID:2sn7aJcxa
>>657
ブルーで+56万
初代で-6万
グリーンで-1万
ホワイトで+30万
マイオカルトで言うならブルーがハマり台のエナがめっちゃ効く
2020/06/05(金) 22:28:16.08ID:CBTQS3i4d
ホワイトはたまにぶっ壊れる
2020/06/05(金) 22:41:03.29ID:4epG6xvmr
色オカルトはあるよ
俺目が覚めるから青座る
それだけだけど
2020/06/05(金) 23:03:36.12ID:yu4ypEpPd
>>677
白が一番しっくりくるなー。

ひっさりぶりに打ちに行ったのにリールだるんだるんで耐えられなかったわ…
あれってメンテで直るん?
毎Gバウンドストップしてたわ。
2020/06/05(金) 23:04:08.65ID:XyqEctenp
おれはグリーンで良くキャラリン出るからグリーンばっか打つ
2020/06/05(金) 23:07:06.52ID:4epG6xvmr
>>678
あれは直んないね
限界まで回されるディスクらしい症状
2020/06/05(金) 23:10:55.89ID:CwpzEoaPd
あれ?バウンドは直るんじゃね?
マイホは社員に言ったら変更承認中とかもなく翌日に直ってたけど。原因が違うのかな。
2020/06/05(金) 23:12:47.02ID:4epG6xvmr
あれはリール軸部品取り寄せだからメンテじゃ直んないよ
部品あったんじゃないかな
2020/06/05(金) 23:15:46.11ID:4epG6xvmr
あーでも変更承認すっ飛ばして部品交換してる店だね
オラオラ系だから悪いイメージ
2020/06/05(金) 23:19:00.92ID:6L8d+FCpK
自粛明けにダルンダルンだった緑と赤パネルが全部直ってたのは嬉しかった

今週仕事帰りだけで8000枚増えたぜー
2020/06/05(金) 23:20:58.12ID:K7YH3+gF0
>>684
いいなー。
12台ある優良店だったのに軒並みマイナス。
ほとんどの台がだるんだるんだから直す気ないんだろうな。
2020/06/05(金) 23:33:16.29ID:U5ebuOjTa
ブルルンリールはグリーンなりやすい?
2020/06/05(金) 23:46:48.53ID:K7YH3+gF0
いや、マイホはピンクも白もダメだったわ。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
垢版 |
2020/06/05(金) 23:51:14.42ID:nn0MlVE90
角台のブルルンリール率の高さよ
2020/06/06(土) 00:19:31.53ID:dI0FuddXr
欠損まだまだだし、明日1日フリーだからできる限り回さないといけないのだが、何だろう 凄く行きたくない
仕事行きたくない気持ちとよく似ている
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-XgaI [14.13.68.224])
垢版 |
2020/06/06(土) 00:22:56.73ID:UaswCkzE0
今日のハイライトは中段チェリー特リプの青BIG後、DTの1G目に中段チェリーが再降臨してケツ浮き(また青)
一瞬コピー打法かと思たw
2020/06/06(土) 00:40:18.53ID:cLmrT/Ii0
緑パネル→ダルンダルン
白パネル→ちょいズレ
青パネル→カッチカチ
2020/06/06(土) 00:40:37.58ID:ZCB3/BHF0
もうちょいで150万G、勝てるからとは言えこんだけ回しても打つのが苦痛にならない。
超えたら稼働記録晒してみるかな。
2020/06/06(土) 00:44:54.33ID:4DjyeMc1r
ディスクアップブログめちゃくちゃアクセスあるけど打つより儲かってそう
2020/06/06(土) 01:39:38.45ID:UXa/2O3Da
赤パネル…?
ピンクのことだと思うが、赤あってもいいね
キャラじゃなくボーナス図柄赤7メインでBAR青7ちっちゃくデザイン
ハーデスのNomoreDOGパネルみたいな
2020/06/06(土) 04:06:08.05ID:9idpgIo5p
電源落とされてる状態の白パネル超かっけー
2020/06/06(土) 04:54:51.41ID:qoFfcIM80
>>673
通常テンパイ音がヤマサのペナ音に似てる気がする
2020/06/06(土) 06:43:00.94ID:EPhKM+sB00606
割がどうこうじゃなく純粋に面白いからいつまででも打ってられるわ。ただクソハマりだけはやめて
2020/06/06(土) 07:02:00.19ID:1hvsSSSuM0606
とりあえずピンクはキャラリンが分かりづらいから避けてる
2020/06/06(土) 07:15:37.49ID:2h3B3ZgSa0606
2カ月ぶりに打った
ハイパー5発で1500枚出て帰った
やっぱり楽しいねディスクは
自粛してたせいかビタ1回しかミスんなかった
2020/06/06(土) 07:19:17.85ID:9idpgIo5p0606
久しぶりに打つとリールがスローで見えるよね
2020/06/06(土) 07:43:25.16ID:wE7lvNBkp0606
演出リーチ目機種だとドン2のが面白くね?
俺は割がどうこうだからこいつ打ってるけど
2020/06/06(土) 08:05:23.02ID:mrab6Srj00606
初スロが初代花火で4号機ドン2も打ちまくった俺がどれだけ贔屓目に見てもディスクの圧勝
バケ蹴りながらリチ目出て結局バケみたいな1枚役の使い方が嫌い
それが喜ばれるのはBIGの場合だけって事に気付いて欲しい
2020/06/06(土) 08:15:29.71ID:mrab6Srj00606
あと右リールの氷取りこぼしポイント増やした点もゴミ
4号機ドン2や大花火みたいに1箇所だけ足りないってぐらいなら許容できるが面倒臭過ぎて長時間打つ気にならない
2020/06/06(土) 08:17:20.15ID:s4AGZ90800606
はっきり言って勝率が1割くらいだわ
毎回必ず飲まれて終わる
2020/06/06(土) 08:24:58.84ID:zN4odebXd0606
毎回飲まれて止めてたらそうなるよねw
2020/06/06(土) 08:28:50.76ID:mrab6Srj00606
勝率上げるだけなら浮いたら止め徹底すれば勝手に上がる
換金ギャップで収支は酷い事になりそうだが
俺はずーっと勝率60±5%をうろうろしてるが設定1の勝率ってこんな感じよな?
2020/06/06(土) 08:44:16.24ID:ek9X5+HC00606
お前ら今日は6月6日だぞ
メイン島に向かう客達を無視していつもの島に突っ込むぞ
覚悟はいいか?オレはできてる
2020/06/06(土) 08:46:02.36ID:9idpgIo5p0606
たとえ凱旋が全6とわかっててもディスクに行く
当たり前のこと
2020/06/06(土) 08:46:27.10ID:PEzVZjknr0606
今日はスナイパイいくわ
赤なければディスクいく
2020/06/06(土) 08:47:52.74ID:07oV7KmH00606
ディスクに足りないもの
それは設定狙う時のドキドキかな
2020/06/06(土) 08:48:50.30ID:PEzVZjknr0606
>>706
俺勝率だけなら45%
60もあればもっと勝てるわ
https://i.imgur.com/AWyz68z.png
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-0x0+ [49.98.60.121])
垢版 |
2020/06/06(土) 08:49:42.10ID:XCAWIYaMd0606
俺はサントラ聞きながらイメトレできてる。

嫁にパチ屋に行くなと言われてケンカしてネカフェに行くと言って抽選に並んでるのは内緒な!
2020/06/06(土) 08:51:02.79ID:Lexhy/A5r0606
>>706
俺も勝率だけなら6割だが、負けるときが6〜10万負けの頻度が高いからトータル余裕マイナス
2020/06/06(土) 09:10:11.36ID:s4AGZ90800606
>>711
やめ時どうしてる?いつも飲まれてからやめてるんだが
2020/06/06(土) 09:12:31.11ID:q1nyEGPHa0606
損切りの方が大事なんだよなー
716名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa27-aVi6 [182.250.246.33])
垢版 |
2020/06/06(土) 09:24:26.76ID:nUyfHGIga0606
勝率なんかは二の次で大事なのは差枚だろ
2020/06/06(土) 09:24:51.78ID:PEzVZjknr0606
>>714
仕事帰りが多いので上限10〜15kと決めて打ってる
10k以内でビッグ当たっても飲まれたらヤメみたいな感じで
朝から打つ場合も50k以上は入れない
疲れたらビタ精度下がるので、疲れたと思ったらヤメ
こんな感じだから勝率低い
2020/06/06(土) 09:38:26.64ID:AgNdChyoM0606
打ち始めてすぐ9枚揃って止めて帰る
これで1勝
勝率に何の意味があるの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7fe7-Fmd9 [203.207.49.164])
垢版 |
2020/06/06(土) 09:49:46.08ID:62dR0ngD00606
今日のハマりは明日のハマりとかいうけど
残るのは今日ハマったという事実だけ
2020/06/06(土) 09:50:36.94ID:TI2yuDKpM0606
>>718
パチスロなんてよっぽど勝てて数百万
どうやっても人生ひっくり返せないけどやる意味あるの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ffda-f6iC [211.121.83.96])
垢版 |
2020/06/06(土) 09:54:57.78ID:L8nfiozP00606
>>707
貴方覚悟して来てる人ですね
私も一目散にディスクの末尾6とりました笑
2020/06/06(土) 09:55:33.81ID:9idpgIo5p0606
>>720
そんなあなたは生きてる意味あるの?
2020/06/06(土) 09:57:31.78ID:TI2yuDKpM0606
>>722
ないよ
2020/06/06(土) 09:59:50.35ID:AgNdChyoM0606
>>720
人生ひっくり返すって君の人生は今マイナスなん?w
2020/06/06(土) 10:01:01.71ID:4DjyeMc1r0606
ディスクアップ電源落とすゴトがあるらしい
店員に電源上げさせてるやついたら確定
2020/06/06(土) 10:02:02.33ID:4DjyeMc1r0606
無事凱旋666座りました
ありがとうございました
2020/06/06(土) 10:04:17.06ID:1hvsSSSuM0606
ビートマニアのSEITEN NO TERIYAKIで反転のカモーンって言ってるね
2020/06/06(土) 10:13:40.54ID:9idpgIo5p0606
>>723
俺も
2020/06/06(土) 10:14:27.12ID:4DjyeMc1r0606
出なかったらディスクいくわと思いきや今日はだめだな
満台
2020/06/06(土) 10:16:06.57ID:TI2yuDKpM0606
>>724
非常に極端な例を出してまで勝率の無意味さを強調してるから聞いてみただけだよ
何の為に打ってるの?
2020/06/06(土) 10:20:51.07ID:4DjyeMc1r0606
負けたからってここで当たらないように
子供はパチンコパチスロやっちゃだめだからね
2020/06/06(土) 10:35:59.43ID:ohe5angHp0606
デュリン!スタッ!キン!レッツファッキンwww
2020/06/06(土) 10:48:50.26ID:ivCAGA34d0606
今、初心者のフリに両サイド挟まれてんだが
初心者のフリに何かメリットあるのか?
しかも音量3
2020/06/06(土) 10:58:07.30ID:4DjyeMc1r0606
音量3は本物初心者じゃないの
偽はあれでしょ、ビタミスると恥ずかしいから台横カード見てアピるあれ
よく書かれてるけど
2020/06/06(土) 10:59:32.49ID:4DjyeMc1r0606
くそっ凱旋出ねえ(´・_・`)
2万入れて赤七4つ乗せてチャラじゃん
やられたわ
2020/06/06(土) 11:00:56.16ID:yvzuA0pid0606
ずっと緑打ってたが先客がいたので白打ったらいきなり3ミスした
やっぱり眩し過ぎるわこれ
2020/06/06(土) 11:03:59.08ID:b8+0nNYb00606
初心者だからミスるなんてのは甘え
ビタミスるたびに生え際が1ミリ後退すると思えば頭皮に力入るだろ
2020/06/06(土) 11:08:22.72ID:rSyDrOrBd0606
真ん中のビタって直視できないならどこ狙えばいいの
2020/06/06(土) 11:08:23.17ID:DGQdyF7qa0606
ボナ中のビタ成功した時ってアッアアーイェエエエエエエ!!!!!!!!wwwwwwって言ってますよね?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-iiTt [1.75.233.230])
垢版 |
2020/06/06(土) 11:08:25.81ID:8XglBF3nd0606
頭皮に力が入っても収支には影響出まへんやんw
2020/06/06(土) 11:10:25.16ID:4DjyeMc1r0606
俺もう髪ないからあるつもりで頭皮作戦するね
2020/06/06(土) 11:11:11.57ID:DGQdyF7qa111111
そうだね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7fe7-Fmd9 [203.207.49.164])
垢版 |
2020/06/06(土) 11:26:03.58ID:62dR0ngD00606
たばこ休憩のせいで8000しか回せん
2020/06/06(土) 11:27:42.32ID:+WbpnBM3K0606
>>738
星2つ並んでるのをデカチリと思って押す
2020/06/06(土) 11:29:55.29ID:UiQkgsyod0606
http://imgur.com/kDctQ83.png

DT最終ゲームにバシュンきたとおもったら液晶二度見したわ
2020/06/06(土) 11:30:14.22ID:8bSjpq+900606
>>738
青七狙えばええやん、真ん中の光ってる部分見た方がやりやすいかな。
2020/06/06(土) 11:33:39.35ID:NBDfg5qnM0606
おまえらすまん、まじで上ツモったわこれ
2020/06/06(土) 11:51:48.59ID:6IsPMeEhM0606
店長は同色1/600の呪文を唱えた
2020/06/06(土) 11:52:33.84ID:1aFFt1TVp0606
先生方にお聞きしたいのですが、スタンバイから反転した場合も
ゲーム数表記の下1桁0のままですか?
2020/06/06(土) 11:55:14.25ID:NBDfg5qnM0606
>>748
やめれ、まじでやめれ
2020/06/06(土) 12:08:53.33ID:QzGRR5rTd0606
>>743
タバコ外で吸うようになったから10万とか負けるやつ少なくなっただろうなって思うわ
10万入れる台もないけど
2020/06/06(土) 12:09:33.75ID:AgNdChyoM0606
>>730
勝率を上げる為に打ってないよ
累計で1枚でも多くプラスになる為に打ってる
2020/06/06(土) 12:21:56.74ID:4DjyeMc1r0606
>>751
隣の台はそろそろ7万入るよ
2020/06/06(土) 12:33:00.14ID:buRgzsrcd0606
やったー初めてDT100の壁突破したー!
駆け抜けそうだけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 535b-0x0+ [58.1.135.212])
垢版 |
2020/06/06(土) 12:43:39.50ID:0dLRTtlK00606
久々おはよー千ハマり見た
2020/06/06(土) 13:57:43.68ID:G9aY3jrvr0606
朝イチストレート4万ハマってからの全回収ヤメ
4万勝ったみたいなもんだからソープ行ってくるわw
2020/06/06(土) 14:49:58.54ID:mRlgjV6W00606
>>689
あるある
モチベ回復するまで休むんだら
758名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa27-yjpG [182.251.58.155])
垢版 |
2020/06/06(土) 15:08:10.29ID:ql78sIcda0606
たかだか1000回転位でダブスタ2回外れたわ
今日は帰ろう
2020/06/06(土) 15:35:36.23ID:P/0MAzxj00606
30万ゲームくらいは回してるけど通常ジュワン初めて見た!
あれって第三停止でなるのね死ぬほどビビったわw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 03b1-GW4a [60.73.99.235])
垢版 |
2020/06/06(土) 16:19:40.25ID:qYzGEq+z00606
朝から2500枚出て全飲まれして今帰宅
自粛明けだからいいよな?
2020/06/06(土) 16:23:30.93ID:+WbpnBM3K0606
夜勤前に600枚サンキュー

ぱっと見良さげな確率になってたけど、まあ1ですな
2020/06/06(土) 16:34:33.47ID:ZtUBdyHsa0606
>>744
あーそれか
青色目安にやってっから未だにクソ雑魚なんだな目押し
2020/06/06(土) 16:38:39.71ID:G9aY3jrvr0606
2400 B2 R5
辛いンゴォォォォォwwwww
2020/06/06(土) 16:39:56.57ID:G9aY3jrvr0606
ソープ予約取れないから戻ったらこの仕打ちですよ
2020/06/06(土) 16:55:10.50ID:+bFR8od500606
3000枚全飲まれありがとう!
2020/06/06(土) 16:56:42.49ID:onjhgBIId0606
久しぶりに同色が荒ぶれてくれてるのにDT1/5、ハイパー1回でしんどいわ。
閉店まで突っ走ってくれー
2020/06/06(土) 17:17:20.26ID:fZwlRaLP00606
強イベで抽選2番で狙い台取れると思ったら1番のヤツに座られて草
狙い台見事に上で自分の台もそんなに悪く無いけど4000回してチェリーバケ1回異色無乗無し無しで勝ってるウチにヤメたわ。
まぁ1番の理由は隣に途中から座ったヤツ2kで一撃5000枚出してて心折れたからヤメたんだが。
2020/06/06(土) 17:19:05.14ID:fZwlRaLP00606
>>759
良く出る
2020/06/06(土) 17:21:44.60ID:fZwlRaLP00606
てかさ、導入から何ヶ月も経つのに下手くそなヤツ多すぎね?
両隣が下手すぎて鼻で笑ってたわ。
どのBIGなんか一目瞭然だろwww
2020/06/06(土) 17:26:03.58ID:fZwlRaLP00606
特リプで1枚がけ押すなよwww
2020/06/06(土) 17:37:23.67ID:iS93uqZAd0606
80%引っ張ってきた
art760消化でまた反転860確定
djが350残ってる
初えいりやんくるかも
772名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa47-3/Ni [106.133.90.162])
垢版 |
2020/06/06(土) 17:41:29.39ID:4TWZNLiwa0606
いいわね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-l8oF [49.98.76.129])
垢版 |
2020/06/06(土) 17:47:37.19ID:a3gtYYjyd0606
ええなー
2020/06/06(土) 17:55:31.85ID:iS93uqZAd0606
940で反転1040確定!
350djあるから110あればエイリやんいける!
bigが全然ひけん940でまだ2000枚
2020/06/06(土) 17:55:39.84ID:El6XcHbuK0606
投資15k(下記の台は投資5k)回収42kこぜ1なのに3924GB16R17合算118になるから狂っとるわ
バケ1粒7連したわ
( ´・ω・` )
1なのにたまーにバケが荒ぶることあるよね
( ´・ω・` )
2020/06/06(土) 17:55:48.88ID:A/84+FwEd0606
周りなんてボナ成立時(後)9枚分かってない奴ばっかだよ。
2020/06/06(土) 18:13:46.27ID:iS93uqZAd0606
えいりやんきた!1100まで途切れず
1100の爆弾から現れた!
2020/06/06(土) 18:17:49.27ID:iS93uqZAd0606
初えいりやん
https://dotup.org/uploda/dotup.org2167399.jpg.html
2020/06/06(土) 18:18:03.77ID:Fttkb1Drd0606
さすが777のキリ番ゲゲゲゲットする漢よのう
2020/06/06(土) 18:21:06.99ID:ohe5angHp0606
>>745
Vで目が隠れててワロタw
2020/06/06(土) 18:21:59.22ID:iS93uqZAd0606
https://dotup.org/uploda/dotup.org2167403.jpg.html
2020/06/06(土) 18:30:58.88ID:5qecxxAx00606
>>749
スタンバイは忘れたけどDT途切れたあとのボナで反転するときはやっぱり一の位は0になる
2020/06/06(土) 18:41:19.78ID:Osw98lwO00606
>>711
これなんていう収支アプリですか?
2020/06/06(土) 18:52:59.95ID:Lh7l1KIkd0606
imgurだよ
2020/06/06(土) 18:56:56.64ID:eCOBYdR6M0606
https://i.imgur.com/vF1OarN.jpg
ぱち簿でしょ
プラったらすぐ辞めてるから勝率は高いけどそうプラスはあんまり高くないわ
2020/06/06(土) 19:02:48.07ID:El6XcHbuK0606
2箱をキープして止める決断が出来るかどうかが大事な気がしてる
( ´・ω・` )
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-GW4a [126.34.115.146])
垢版 |
2020/06/06(土) 19:16:53.45ID:VumORWAzr0606
>>786
それな
自分はできないけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-QENv [49.98.165.146])
垢版 |
2020/06/06(土) 19:20:44.72ID:mBytmMHDd0606
自粛明けから20戦して300分の1以上で引けた日が1日もないとか流石に店変えようと思う
2020/06/06(土) 19:45:55.04ID:rjXyfbfa00606
>>786
自粛明け2戦連続MAX1500枚ぐらいノマレヤメでショボ負けだったので、今日は下皿無くなったとこでスパッとやめてきたよ
7k入れて2600枚流せてホクホク
これが毎回出来れば勝率と金額上がるのについつい追ってしまうよね
2020/06/06(土) 19:46:34.22ID:f468NZLe00606
破産確率計算してないけど傾向的には、

深追いタイプは勝率低くなるけどリターンが多く破産確率も高い
浅止めタイプは勝率高くなるけどリターンが低く破産確率は低い

こんな感じかと
当然期待値プラスの台を打っていること前提の話だけど
2020/06/06(土) 19:46:46.85ID:onjhgBIId0606
>>786
まさに今それだわ。
久しぶりに一撃2000枚超えたー
下皿飲ませたら辞めるかなー
2020/06/06(土) 19:52:57.96ID:El6XcHbuK0606
>>787
毎回こぜ1だから自分は止めれる
浮いてることが前提だけど
( ´・ω・` )
2020/06/06(土) 19:56:30.96ID:El6XcHbuK0606
>>789
ディスクで生活するわけじゃないから期待値の積み上げよりその日のプラスよ
( ´・ω・` )
2020/06/06(土) 20:07:57.26ID:TQL0DcdJa0606
>>786
そもそも2箱出ねーわ
2020/06/06(土) 20:09:15.18ID:G9aY3jrvr0606
5スロで15k負けたw
5スロで欠損担当する作戦成功だぜ!(^o^)
2020/06/06(土) 20:12:35.22ID:El6XcHbuK0606
>>794
投資少なければ1箱もあり
まあ3000Gぐらいは打ちたいけどね
( ´・ω・` )
2020/06/06(土) 20:18:23.49ID:TJS/f2+n00606
ラジカセ消灯外した、、、
ショックすぎ
2020/06/06(土) 20:26:26.81ID:rSyDrOrBd0606
技術介入あればジャグラーやるよりもこっちのほうが勝率いい?とにかくもう負けたくないんで
2020/06/06(土) 20:34:13.34ID:G9aY3jrvr0606
>>798
ジャグラーなんてもともとジジババ搾取用マシンだからやめとけ
すぐにこっちへ来い
2020/06/06(土) 20:41:18.72ID:fZwlRaLP00606
エイリアンとか1回でいいから見たい。
自分の台でも他の人の台でも見た事ない。
2020/06/06(土) 20:42:53.63ID:onjhgBIId0606
>>791だけど辞めた。
3000枚出れば上出来よね。

辞めたら30gで同色引かれてたorz
こぜ1だからいいんだけど。
2020/06/06(土) 20:45:08.21ID:G9aY3jrvr0606
>>800
ちょっと邪道だが、確実にえいりやん出す裏技あるよ。

えいりやん ゆうちゃろで検索
2020/06/06(土) 20:48:31.59ID:qoFfcIM800606
一度は見たいという気持ちも勿論あるけど、完走確定後のボーナス想像するとちょっと勿体なく感じる

えいりやん後も演出バランス一緒なのかな?
イコライザのスイチェとかって即告知しないとちょっと損だよね
2020/06/06(土) 20:56:28.36ID:aEWZy8/od0606
撤去までに1回もでなかったら強制召喚するわ。
5スロで。
2020/06/06(土) 21:08:23.02ID:El6XcHbuK0606
100ループのループ抽選ってどのタイミングでしてんの?
( ´・ω・` )
2020/06/06(土) 21:38:11.90ID:UBwU2BIS00606
打ちすぎのせいか肩凝りやばすぎなんだが、その辺のマッサージ屋行ったら効果あるかな?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-0SQN [1.75.4.237])
垢版 |
2020/06/06(土) 21:49:34.53ID:iS93uqZAd0606
>>803
エイリやん多分演出一緒かな
ペラポンしか出なかったが
2020/06/06(土) 21:52:32.12ID:MKx3dCYU00606
整体ですな
ま、それでも治らんけどまだマシ
2020/06/06(土) 21:57:49.75ID:ya/9FVm100606
一撃3000枚越え6回してるけどエイリヤン見たことねぇ・・・
2020/06/06(土) 22:00:07.40ID:LSDIqV/Gd
朝一から夕方まで他機種設定狙い(笑)で立ち回った負債分-40kを19時からのディスク3時間で-0.5kまでに戻したぞ
いやー徒労感パネェっす
2020/06/06(土) 22:00:22.70ID:NOKCXuFur
8万入れてビッグ0。相変わらずのゴミ台だな。
2020/06/06(土) 22:02:19.75ID:6IsPMeEhM
ドドドヘイ! ドドドヘイ! ワン・ツー・スリーフォー!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0SQN [1.75.4.237])
垢版 |
2020/06/06(土) 22:02:59.21ID:iS93uqZAd
>>809
まさか6月6日にみれるとは思わなかったよ
まぁ設定は1でした
bigや化でもゲーム数進むからエイリやんでてからは化2回のみだったから痛手にはならなかった
3000枚の方がすごいよ!3000枚ならカンスト近いだけどね
2020/06/06(土) 22:03:40.29ID:G9aY3jrvr
>>811
大丈夫。期待値は稼いだ
ビタミスによる欠損も0で良かったじゃないか
2020/06/06(土) 22:14:37.31ID:ZCB3/BHF0
150万G達成、モチベ維持の為にさらします。https://i.imgur.com/6S4EjF8.jpg
https://i.imgur.com/ZCODEy2.jpg
一部関係ないのも写ってますが。

プレミアの左3rdリプレイはまだみれてない。
2020/06/06(土) 22:18:23.22ID:4FCjQJuH0
>>798
ジャグラーの機械割は鬼
お陰でパチ屋が成り立ってるのも理解できる

ディスクはキツい展開も滅茶苦茶多いけど
こぜ1でも6000枚とか吹く時もあるからならせば103%近くは出せる
出せるけど10万回転程度では負けもあり得る
時間と失っても良い金と結果が伴わなくても回し続けるメンタル必須
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-iiTt [14.9.114.32])
垢版 |
2020/06/06(土) 23:06:12.35ID:h6JoqDzk0
3時から稼働開始
4300Gほど回してB17R9 うち異色1
+2300枚の勝ち

BIG1.7回上振れ、REGはほぼ確率どおりで
このプラスはありがたい
DT突入は9or10/12(しっかり数えてない)
DJZ中のボーナスもやたらシンディ連れてきたり
展開に恵まれた
2020/06/06(土) 23:15:40.21ID:Cq6iG+QEa
>>806
肩甲骨のストレッチしろ

田中理恵のようつべ見れ
2020/06/06(土) 23:32:11.78ID:El6XcHbuK
しかし1打つと小役はしっかり1以下になってくれるよね
この点はありがたい
( ´・ω・` )
2020/06/06(土) 23:33:14.67ID:hq0rGwUO0
朝から3万呑まれ2300枚出るも全呑まれ
ディスクアップやっぱり怖いです
2020/06/06(土) 23:45:51.52ID:mrab6Srj0
朝一こぜ6や!思ってブン回したけど結局こぜ5だった+71k
打ってる本人にしかアピールにならない設定5を使う意味がわからん、しかも6月6日によ
異色0、チェレグ3、ノーマルBIG24回中ビタ乗せ無し2回
ART中のハズレ+共通9枚+スイチェ計595/通常リプ1000回=1.68
2020/06/06(土) 23:47:05.56ID:mrab6Srj0
ID変わってるけど>>747の結果報告ね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32c-jGn8 [218.217.64.208])
垢版 |
2020/06/06(土) 23:55:32.25ID:KfCs4x920
こんな日にディスク打つとか頭ディスクアップかよ
2020/06/06(土) 23:59:02.94ID:mrab6Srj0
わざと寝坊して抽選すら受けない、これぞ無我の境地
末尾6番台の番長3、凱旋が万枚超えてようが気にしない
2020/06/07(日) 00:04:38.76ID:lwYuMu8UH
>>815
すげーなー
ちなみに勝ってたら帰る人?
打ち切るタイプ?
2020/06/07(日) 00:07:29.98ID:C+WpYnjG0
>>807
そうなんか、ありがとー!
まあ微々たる差だし完全告知にしたら余計虚無感が募るか
2020/06/07(日) 00:08:07.64ID:7+cOaAcza
結局なにで設定判別すればいいかわからんわ
2020/06/07(日) 00:08:24.43ID:7+cOaAcza
みんな一番なに重視してる?
2020/06/07(日) 00:13:13.57ID:CvAlJW+Q0
ART中の小役1択
上ツモった場合は朝一3回BIG引いたら異変に気付くレベルよ
ちなみに通常リプ1000回とかまでカウントするとこんな感じ(設定均等とか現実的にはありえんけどww)
https://i.imgur.com/QgjRLZT.png
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-jGn8 [111.239.252.27])
垢版 |
2020/06/07(日) 00:23:29.19ID:E1RcEp7Wa
もーやだディスク飽きたでも他に打てる台ない助けて
5ちゃんのディスクアッパー達楽しい打ち方教えてクレメンス
上段ビタとか下段ビタとか枠下とかなんとかもうなんでもやり尽くした感ある
みんなどうやってモチベ保ってんのもうまじ無理助けて
2020/06/07(日) 00:24:01.19ID:HLkJfQrw0
>>818
見てみるわ、ありかど
2020/06/07(日) 00:29:51.05ID:OBhHI6/D0
>>828
2020/06/07(日) 00:30:23.69ID:7+cOaAcza
>>832
まあそうやな
誰か大阪で6使ってるところ教えてくれ
負けすぎてあかんわ
2020/06/07(日) 00:35:08.65ID:CvAlJW+Q0
ディスクだけ打てば勝てるだろ、ディスクだけ打てば(白目)
https://i.imgur.com/lGKzmX8.jpg
2020/06/07(日) 00:37:56.84ID:7+cOaAcza
勝ちすぎやろ
まだ10万ゲームぐらいだけどマイナスだぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-lgOt [126.247.69.216])
垢版 |
2020/06/07(日) 00:38:35.86ID:qeen3qRMp
>>830
収支重視なら、割りはちょっと下がるがクラセレ打てば?
当たりやすいし、美麗リチ目多いし、気分転換になるよ
俺はどうしても嫌になった時はそうしてる
嫌になった時とは
引けども引けどもバーばっか、若しくは当たらず
周りに仲間打ちの大騒ぎDQN
その他環境悪い時
2020/06/07(日) 00:44:50.93ID:CvAlJW+Q0
>>835
俺は貯玉使用無制限47/48交換だから美味しい思いさせてもらってるけど
都会は換金ギャップとの戦いだわな
とにかく貯玉と持ち玉で粘り倒すしかない
2020/06/07(日) 01:30:36.44ID:OBhHI6/D0
今東京は地獄絵図だから
換金差酷いのに設定は1ばかり
海打ってたJJIBBAは帰ってこない
自粛期間中の利益取り戻す+再自粛の可能性を考慮して抜き
ハイエナ小僧はもうリアル乞食
2020/06/07(日) 01:43:25.94ID:3r4mrjhS0
>>834
時間800回したとして926400回転で
そんだけプラスって凄すぎるわ
機械割104%位あるじゃん
俺の38万g欠損35返してくれよw
2020/06/07(日) 02:07:15.75ID:GzjtT4QEK
>>830
赤黒黒上チェリーを上中下に押して、レバオン何かしら演出あったら挟まないで中を色々押して楽しんでる

色絞りながら2確ひたすら見たい
2020/06/07(日) 02:13:20.27ID:rWJ/PUi/M
しのけんがディスク打ってるの見たいのに動画が一切ない
この人も相当目押し上手いはずやけど何か打たない理由とかあるんかね
2020/06/07(日) 02:20:35.08ID:XomtfgZ0d
もっと割りの良い台を探すのでは?
103%だとスロ専には時給少なすぎるんでしょ
マイホでエナが打ってるの見たも2〜3回しかない
徹底的なハイエナの奴は一切手出ししないしな
2020/06/07(日) 02:33:24.11ID:rWJ/PUi/M
アーナルほど
2020/06/07(日) 04:28:49.10ID:HWlcseZ50
結局>>815とか>>834みたいに、思い描いたとおりに勝ち続けられる剛運がある人からすれば甘いし勝てるし安定するしって評価になるよな

月間の10万G位で少々負けてても(もちろんそこまでの経過まで詳しくは見れてないけど)それが続く事が無いみたいだし

月間6〜8万Gで負け×数ヶ月持続とか食らった人間からすると同じ台かよとまで思えるわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-5pOY [49.96.35.104])
垢版 |
2020/06/07(日) 05:39:58.08ID:7q0zrZgGd
店が強い日で毎回設定入ってて、56狙いで小役悪い台をどんどん捨てロータリー打ちで、右から順番に移動して3台打ち、3台目の初BIGで載せ無し、5回目のBIGで又も載せ無し、最終4500枚プラス。結果その日、俺が打った3台と隣の台のピンクパネルが全台系だったw
2020/06/07(日) 06:15:15.31ID:OwPKjw8D0
強い日でカニ歩けるとかどんな優良店だよ
こっちなんか沖ドキ2ですら座れないのに
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-GW4a [60.73.99.235])
垢版 |
2020/06/07(日) 07:22:53.26ID:JJD7p2PH0
>>845
MG打ちかぁ
そんなにはやく判別できるの?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-5pOY [49.96.35.104])
垢版 |
2020/06/07(日) 07:33:26.65ID:7q0zrZgGd
>>847
2台捨てちゃってますw
一応、入れるならここという
2020/06/07(日) 07:44:47.94ID:RUfYZs3h0
昨日台にスマホ置いて動画見ながらビタ100%の奴居たわ
しかも中リール下段が完全にスマホで隠れてる状態だぜ
だがダラダラの展開で△1000枚まで落ちて辞めて行った
ビタプロでも人間設定には勝てない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF47-Fmd9 [106.171.70.195])
垢版 |
2020/06/07(日) 08:03:28.55ID:0FM75uM7F
この台平均3万投資らしいけど
2020/06/07(日) 08:47:33.94ID:CvAlJW+Q0
>>839
>>844
こぜ5は4回、こぜ6は1回、もしかして2あるんじゃね?は複数回
何故か設定1以外も使ってくれるからありがたいし
ライバルが少なくてイベ日でも1台ずつART消化してカニ歩き出来るゆとり環境
長い目で見れば収支は安定してるけど月単位ではマイナスの月もあるし万枚凹みも3回食らってる
換金ギャップもろにくらいながら設定1だけで勝てるかと言われると全く自信ないわ
2020/06/07(日) 08:52:02.97ID:hHDtVrN+0
>>825
最初のころは打ち切りで途中からはディスク打ちながらエナになりました。途中で帰る時は帰りたくなった時くらいかなぁ。
2020/06/07(日) 08:54:51.56ID:hHDtVrN+0
>>844
>>815ですが短期的には万枚マイナスも2回くらってます。気にせずケータイ見ながら回してます。
2020/06/07(日) 09:05:31.47ID:CvAlJW+Q0
俺も疲れたらと言うか満足したら止め派だわ
リーマンだから基本は夕方からのちょろ打ちで丸1日ブン回すのは1以外を確信してる時だけ
逆に1確信したら移動してまた判別、理論的に立ち回ってる設定狙いと見せかけて実は波狙いのサーファー
結果BIGは多分欠損してる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-5pOY [49.96.35.104])
垢版 |
2020/06/07(日) 09:12:31.43ID:7q0zrZgGd
昨日マイホ、11000枚出てるw
2020/06/07(日) 09:18:38.73ID:CvAlJW+Q0
ディスクで万枚とか死ぬ程楽しいんだろうな
撤去までに一度は達成してみたいけど大体6000枚ぐらいで頭打ちになって下山始めるからな
2000枚毎にそびえ立つ高い壁の存在を感じる
2020/06/07(日) 09:23:00.05ID:dhfZYvnJa
久々に打ちに行く
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Fmd9 [182.251.244.40])
垢版 |
2020/06/07(日) 09:44:12.03ID:DbCKuQY9a
朝は超ビタになりがち
2020/06/07(日) 09:45:37.02ID:JsRInaWq0
遅れで右から押して中段にボナ図柄は入りだと思うのですが上段に止まったらノーチャンスですか?
2020/06/07(日) 09:48:02.10ID:pTo0zDya0
就活女子ミ○キとかいう子の設定6のyoutube動画みたけど
知識はハンパねーのにビタ20%以下のヘタクソ。
笑うを通り越してむかついてきたわ。
2020/06/07(日) 09:59:02.35ID:W3U6CHSHr
>>859
チェリー対応停止形だから期待度低いけど右上赤から中々赤止まって2確とかあるのでノーチャンスという訳じゃない
2020/06/07(日) 10:22:22.16ID:HWlcseZ50
>>853
前から定期的に貼ってくれてたであろうこのデータを見習って自分も同じ様なのをエクセルで作ったんだよね

初めの頃のデータは同じようになんだかんだ右肩上がりだったけど後半はずっと右肩下がりにしか居ない
初期の貯金というかプラス分あったからかろうじてマイナスにはなってないけどほぼ0に落ちて勝てないなぁと思った頃に自粛
安定はしないなこりゃと思うに至った
2020/06/07(日) 10:31:17.95ID:7Q7diNEOa
>>834
何が(白目)だ
2020/06/07(日) 10:50:22.06ID:w2alix1ma
一気に2000枚出た
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.84.7])
垢版 |
2020/06/07(日) 11:05:35.61ID:aKal4t7kM
最近おかしいくらい勝てんぞ
裏ロムだろハゲ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff7-SAgD [219.100.109.136])
垢版 |
2020/06/07(日) 11:07:07.57ID:Tj5gpTtG0
>>859
右バー下段ビタで黒orレグ
上段赤で赤or青orチェリー
2020/06/07(日) 11:19:38.14ID:GzjtT4QEK
>>856
でも6000枚出てる時でも半日くらい出まくりで凄く楽しくない?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Fmd9 [182.251.244.34])
垢版 |
2020/06/07(日) 11:27:33.23ID:eLYcfeN7a
自粛あけからほんとシンディこなくなった
感染したのか
2020/06/07(日) 11:28:43.14ID:WaNFtWt4p
目押しで直視できるんだけど、普通に直視するより
リールの間の黒い部分見て視界の端で図柄見てビタした方が成功率上がるんだが
似たような奴いない?
2020/06/07(日) 11:41:32.62ID:Wz3nh7e90
昨日は2900枚全飲まれしたけど今日はこの2000枚を守りきるぞ
2020/06/07(日) 11:46:28.29ID:xtSLxpBda
>>869
俺も俺も。リール直視してビタすると俺は遅く押すみたいで視界の橋でチラ見するくらいがちょうど良い
2020/06/07(日) 11:51:38.25ID:XomtfgZ0d
今日も1k同色アザース
2020/06/07(日) 11:55:41.10ID:BB0KACiDd
>>868
渡航禁止でニポンこれないヨ
2020/06/07(日) 11:59:52.43ID:ST8WOdrvM
ディスク撤去までにエイリやんだしたいわ
2020/06/07(日) 12:26:57.05ID:Z3XRhq9e0
初当たりエイリやんて何枚くらい期待できるの?
2020/06/07(日) 12:35:01.18ID:BB0KACiDd
>>875
2300枚くらい
2020/06/07(日) 13:25:25.76ID:e6vQQJaCr
昨日だけかと思ったらめっちゃ混んでて辛い🥺
2020/06/07(日) 14:09:02.47ID:GzjtT4QEK
3000回して同色2は禿げる
2020/06/07(日) 14:12:15.78ID:XomtfgZ0d
ディスクで1,500枚あったのに凱旋の期待値拾って1,000枚飲まれた
しくじったぜ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32c-jGn8 [218.217.64.208])
垢版 |
2020/06/07(日) 14:17:01.55ID:Py6gd8nD0
しくじってないよ
ディスクでもなんでも折れずに回数こなすのが大事
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-48wh [182.251.250.15])
垢版 |
2020/06/07(日) 14:49:57.56ID:yj6Vdl8pa
遅れからジョンっで一枚約a
こんなのあるんだな
2020/06/07(日) 15:16:29.35ID:QXBBIvhId
くそー隣のマナー良いおっさん2000枚飲まれて辞めちゃった。心の中で応援してたのに‥。
案の定爆音キチガイが着席。死に台座る奴キチガイ率たけーんだよ!
2020/06/07(日) 15:30:48.43ID:w2alix1ma
チェリー重複8/9でレギュ
チェリー異色より引けん
2020/06/07(日) 15:36:46.20ID:BB0KACiDd
>>882
隣応援するのわかるわー。
自分が長時間打ちたいときにマナー良い人きたら、あんたずっとそこ居れ!って思う
2020/06/07(日) 16:12:35.19ID:2lbinVJhK
ジュワン聴けたわ
おそらくボーナス成立G
成立G+上段星揃い+ジュワンでなかなか良かったわ
あとひさびさ象見れた
ペラポンハズレがショックだった
-4k
2020/06/07(日) 16:15:31.04ID:zH+zPywja
2000回してBIG2REG6チェバケ1とか無理だわ撤退撤退
2020/06/07(日) 16:16:33.89ID:JXeRtWGZM
爆音多動性の目押しクソザコナメクジに限って連チャンするっていうあるある
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-QENv [49.98.165.146])
垢版 |
2020/06/07(日) 17:16:07.27ID:JoVNPlRad
自粛明けから欠損50越えてんだけど流石にもう打ちたくないわ勝率0%とか笑えてくる
2020/06/07(日) 17:23:29.93ID:Cs24I+Txa
店を変えながら5000G回して全敗の-3200枚
最近はいつも最初の店で再プレイ上限行ったら帰るからかこんなに負けるの久しぶり
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-f6iC [27.81.54.203])
垢版 |
2020/06/07(日) 17:49:47.06ID:MkVH6dgd0
ディスク打ってる時に隣頑張れとかよく思えるな
他機種の場合はわかるが、ディスに関しては一切気を抜けない
2020/06/07(日) 18:03:22.20ID:OwPKjw8D0
ディスクアッパーは仲間だけど、ホールでは敵だよな
2020/06/07(日) 18:44:03.43ID:ncRMF5YT0
>>891
確かに
隣が押し順ミスでやらかすと、幸せ
2020/06/07(日) 18:49:13.53ID:t/Jexi0s0
>>890
隣がマナーの良い客で
次に座る奴が爆音キチの可能性あるなら
マナーの良い客が止めない程度の出玉キープで
居座ってくれることは大半の人が望むと思うが
2020/06/07(日) 19:02:56.27ID:lwYuMu8UH
5000枚出るディスクを見てしまった
人変わっても出続ける
うらやましーーー
2020/06/07(日) 19:12:56.98ID:4vYOOo32d
一枚Cの形で休憩入るやつって強心臓だよな
2020/06/07(日) 19:13:54.67ID:yEgKl3MPr
今日は負けた
自粛明け後から始まったエンペラータイムが終了したかもしれん-29k
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ZPFP [1.75.1.117])
垢版 |
2020/06/07(日) 19:17:08.72ID:LCpgoogdd
1消灯ハズレとラジカセ消灯ってバケばっかじゃね?
2020/06/07(日) 19:30:28.24ID:OwPKjw8D0
>>894
5000枚なら30回打てば1回はいけるでしょ
2020/06/07(日) 19:42:27.55ID:dNeKeNWSM
万枚は無理だが5000枚は余裕だな
2020/06/07(日) 19:47:17.87ID:9vx6sqTV0
チラ裏

遂にやってしまった。
リーチ目リプから次G左赤七下段に滑って青7と思ってたら揃わない。⁇と思ってるとバゲ
よく考えたら三枚がけで赤七下段に滑らないよなと納得した。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-no1j [59.168.145.244])
垢版 |
2020/06/07(日) 19:50:38.74ID:8/eGrnwQ0
のーうぇい!
3日間11400gameでbig21 まいなす5700枚
ふぁっく!!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-no1j [59.168.145.244])
垢版 |
2020/06/07(日) 19:53:35.13ID:8/eGrnwQ0
自粛明けからディスクの島、人増えてない?
2月3月とか撤去間近みたいな空気出てたけど
2020/06/07(日) 19:54:30.91ID:BR8J/VnF0
50000ゲームで10万マイナスとか取り返せる気がしない
今日は引けないなと思ったらすぐ帰るのがだめなのか?
ディスクは上限なく吸い込むしなぁ
2020/06/07(日) 19:54:50.60ID:Wz3nh7e90
1000ゲームでバケ8回、ビッグだったらと思うと泣けてくる…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-eqqN [49.96.41.15])
垢版 |
2020/06/07(日) 20:02:38.70ID:9FUVNGgPd
久しぶりに通常時レバーオン全消灯
あの静寂がたまらない
2020/06/07(日) 20:09:14.89ID:vx3r92kA0
最近調子良すぎてディスク楽しいわ
同色欠損90から80まで回復する好調っぷり(*´ω`*)
2020/06/07(日) 20:26:30.65ID:OwPKjw8D0
>>900
1.9コマ滑り(実際は1コマ滑り扱い)が2コマ滑りに見えることもあるからね
2020/06/07(日) 20:52:38.39ID:wPqpWl7tp
みんないいなぁ
今日はディスク打てなかったのです、、、涙
明日は絶対打つ!!
そしてたまには勝つ!!
2020/06/07(日) 21:03:27.49ID:PW81J0Bi0
駅前の超絶クソボッタ店ジャグラー全台平均1超えが当然の店
ディスク新台(中古)で入って二週間毎日客のプラス
やっぱ甘いわと実感
2020/06/07(日) 21:13:04.16ID:beJlu66ra
自身初の8連勝!
20万近く勝った
粘らずヒット&ウェイの波狙い
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-NLic [92.202.43.167])
垢版 |
2020/06/07(日) 21:13:22.82ID:BhPN0mwp0
朝一から打って14時ごろ2500枚でやめた
最高に気持ちいい
https://i.imgur.com/02Irrjh.jpg
2020/06/07(日) 21:15:00.61ID:K7T6iOm80
5800でビッグ31のバケ3
バケが4300G以上ハマり続けてる
3000枚くらいで出るけど逆やったらゾッとする
2020/06/07(日) 21:26:31.06ID:K1RQIIaYd
先月末から再開してビッグひきまくりだったけど6月入ってから下山しまくり
うまいことできてるわ
2020/06/07(日) 21:31:38.88ID:yEgKl3MPr
ビタミスでアシスト働いた時は記録上は成功失敗どっち扱いになるの?
2020/06/07(日) 21:32:02.45ID:yEgKl3MPr
誤爆スマン
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-GW4a [60.73.99.235])
垢版 |
2020/06/07(日) 22:04:26.26ID:JJD7p2PH0
>>882
どんなふうにマナーがいいの?具体的に
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e2-Alfg [202.170.183.108])
垢版 |
2020/06/07(日) 22:16:15.68ID:B0BDSbl30
着席前に左右後ろに挨拶
2020/06/07(日) 22:24:14.99ID:B0Z/UOaXa
俺常に耳栓して音量1でやってるわ
爆音がきてもヘーキヘーキ
2020/06/07(日) 22:34:33.19ID:W/Dgrh5DM
自分の台とデータ機以外は周りで何が起きても一切見ない
足は組まない
音量を隣に合わせる
打ち方が一定でソフトタッチ
隣がビッグ消化中は無駄な動作はしない

こんなもんか?ちなみに一つも出来てないやつだらけ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ZPFP [1.75.1.117])
垢版 |
2020/06/07(日) 22:36:01.10ID:LCpgoogdd
初めてDTにタブスタ来たけどあれ通常音のカチカチ鳴るのな、リプ重バケやったけど
2020/06/07(日) 22:41:25.30ID:aryjq3fya
>>919
よく見てるな、お前もできてねーじゃん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-yIKs [153.230.231.223])
垢版 |
2020/06/07(日) 22:49:02.17ID:2h1oWy2C0
あえてここで聞くけど電子タバコいい店とだめな店て何が違うの?
店次第?それともOKな店はなんか対策とか許可とったりしてるので?
2020/06/07(日) 22:50:52.50ID:BR8J/VnF0
通常時の無演出チェリーめっちゃ出ますが当たる事はあるんですか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-f6iC [106.180.15.84])
垢版 |
2020/06/07(日) 22:53:50.65ID:d3V2CNgOa
>>922
あーそれ俺も気になる
1階のパチフロアは喫煙所のみで2階のスロフロアは席で電子タバコOK
2020/06/07(日) 22:54:27.24ID:uXFNhSsQ0
>>923
0.1%だか0.2%だかでごくまれに当たる事はあるらしい
2020/06/07(日) 22:58:03.76ID:BR8J/VnF0
ありがとうございました
あるんだ今まで気づいた事はないな
無演出チェリーでリーチ目止まったら射精するわ
2020/06/07(日) 23:06:26.68ID:BB0KACiDd
>>922
排煙装置つけて、副流煙が喫煙フロアから禁煙フロアに入ってきちゃダメ。
だから基本最上階以外は喫煙フロアにできない。
2020/06/07(日) 23:17:23.38ID:amjG0xX3M
>>921
俺が心がけてる事を書いただけで見てるわけじゃないからな
視野の話はやめろよ?俺は180度あるから嫌でも不快な動作は視界に入る
2020/06/07(日) 23:35:48.82ID:OAklc53Q0
>>916
音量2以下、キョロ・貧乏揺すり・強打しない、臭くない。
一つでも出来てない奴はウザ認定
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
垢版 |
2020/06/07(日) 23:39:37.57ID:h9/+Ld0xa
通常左赤7狙いってやりこめば面白いの?
何回かやってみようかと思ったんだけど、狙い始めるとちょうど展開が悪くなったりしていつものbar狙いに戻しちゃうので
設定狙いでa異色見抜きたいとかはまだわかるんだけど赤7出目単調じゃない?
aちゃんと狙ってるひともあんま見かけないし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-f6iC [106.180.14.213])
垢版 |
2020/06/07(日) 23:40:34.32ID:RmicUfCWa
>>928
横の視界を遮る眼鏡が欲しいな
俺もウザい行為は視界に入ってしまうわ
2020/06/07(日) 23:47:58.90ID:dvc7y4Ovd
>>930
自分的にずっと同じとこ狙うのは赤でも黒でも青でもつまらん
演出や前ゲームを鑑みて狙うとこ変えたら飛躍的に面白い
2020/06/07(日) 23:51:07.26ID:zcNPv8KSd
>>930
上段or下段しか狙ったことないけど上段はハサミ打ちだと単調というか2確2殺って感じでハッキリしてる
下段はスリスはずれとかラジカセ音変化1枚aテンパイとかあって結構好き
順押し無演出リーチ目は左上赤からが一番ド派手目出て楽しめるかも

まあローテで色んなとこ狙うのが一番楽しいと思う
2020/06/07(日) 23:55:59.42ID:2lbinVJhK
>>930
自分もそんなかんじだったけど最近は赤7下段アバウト狙いがメインになってきた
理想はアバウトで赤7下段押して7割下段3割枠下に押してるぐらいが楽しい
赤7中段は面白くない
バー狙いはアバウト系だと左中段から右4コマ滑りバーテンぐらいだもんなあたまんないの
ART中はバー下段が無難に面白いけど
( ´・ω・` )
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
垢版 |
2020/06/08(月) 00:01:13.81ID:/N1W6VkAa
>>932
前ゲームを鑑みてっていうのはちなみに?
青に関しては気持ちいいとこなさそうで逆押しでしかやらないや
2020/06/08(月) 00:03:54.58ID:pK/yifXzK
まあつまるところよく当たる時はどこ狙ってようが楽しい
( ´・ω・` )
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
垢版 |
2020/06/08(月) 00:06:26.95ID:/N1W6VkAa
>>933
赤上段やっぱり単調ですよね
順押し面白そうなんだけど1枚a狙えないのがなぁ
2020/06/08(月) 00:16:54.05ID:fCSrGOtw0
赤七狙いは中段で落ち着いた。
一番のメリットは1日1回は中チェズドン見れるとこ
2020/06/08(月) 00:17:10.89ID:2bsTxMlKp
>>936
逆に言うと当たらん時はどこ狙ってても面白くない
熱い演出でても種無しスイカ連発で飽きてくる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
垢版 |
2020/06/08(月) 00:17:13.94ID:/N1W6VkAa
>>934
赤アバウト下段やってみるっす
たぶん黒に戻すんだろうけどw
ローテでやるのは逆に疲れそうだしなぁ
2020/06/08(月) 00:25:54.41ID:ivWR3s7X0
左赤上段が個人的に一番楽しく打てるわ
第1左赤上段をアバウトに押して止まった箇所で演出によってはドキワク
1殺2殺やその逆も嫌だと言う人は右下段黒ビタすればいい
左上段に赤が止まっていた時右下段黒ビタ狙いの場合ビタ止まりでも1コマすべって枠下でもまだチャンスあり
この打ち方はキャラリン時とペラポン時が一番オススメかもしれない
4コマすべってゲチェナ降臨した時が最高に脳汁でるわ
2020/06/08(月) 00:31:21.83ID:GKIrwClzM
>>931
つる?の幅が大きめのブルーライトカットのメガネ付けてるけど効果は薄いしゴーグルサングラスみたいなの買おうか検討中
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
垢版 |
2020/06/08(月) 00:32:49.76ID:/N1W6VkAa
>>938
それはペラポンで見たんでもういいっすわ
出たら確かに気持ちいいんだけど

>>941
そっから4コマ滑ることあるのかw
とりあえずそれやるわw
2020/06/08(月) 00:33:47.06ID:IyVY1rRG0
>>937
すまん1枚可能な限り奪取だと順押しは確かに楽しめんかもなあ
まあ大幅プラスかよっぽど心に余裕がある時にでもやってみてくれ、おほっ…てなれるから

青はやった事あるだろうけどホリチェ狙いが楽しい
中段下段は勿論だけど、上段青も中中スチェバのバー狙ってビタ止まりor4コマ滑ったらとか左下赤ハサミで同様右1コマ以上滑ってホリ赤止まったらとか色々ある
1コマ遅いとチェリーこぼすけど、それくらいプレッシャーあった方が飽きにくくなるだろうし
2020/06/08(月) 00:36:13.08ID:ivWR3s7X0
赤狙い単調とは言うけどたまに下段に赤が落ちた瞬間も最高にたまんねーんだ
アバウトに上段狙いだから下段で押してることはまず無い
という事は上段か中段で赤を押している=ボーナス確定からの右下段黒ビタですよ
マジで赤上段狙いは色んな入り方見せてくれる、俺に言わせれば黒のが単調じゃね?って思う
まぁ俺が黒狙わないからそこんトコ分からないだけなんだけど
誰か黒狙いの面白さを教えてくれ、次打つ時に色々試してみたいから
2020/06/08(月) 00:40:37.24ID:ivWR3s7X0
>>943
右黒下段4コマ滑りゲチェナ降臨はあんまり見れないよ
多分1枚A以外のどれかの1枚役と重複してる赤BIGの時のみのリーチ目だと思う
故に降臨した時のインパクトがドでけぇんスよ
あと赤上段狙いの時に1枚Aが狙えないってどういう事?寧ろ普通に狙っていけるんじゃね?
2020/06/08(月) 00:41:02.64ID:mXkIWVG0d
ペラポン時左下段赤からの4コマ滑りはヤバいが通常演出が継続してるときも熱い
自分は左下段赤が一番だな
2020/06/08(月) 00:45:57.32ID:ivWR3s7X0
左下段赤狙いはこりゃアチィーって時に狙うとおもすろい
イキルー矢印とかダブスタの時が一番の狙い目
もっと言うとそれらの時は枠下赤が一番楽しめる
4コマ滑りからのスイカバーが最高に胸アツ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
垢版 |
2020/06/08(月) 00:46:32.97ID:FaP1YtSH0
>>903
自粛開け2万Gも回さずに-11万だったけど今日で+2万まで盛り返したから頑張れ
逆に言えば5万G回して2万しか浮いてない、時給計算したくない
2020/06/08(月) 00:57:47.62ID:IyVY1rRG0
>>945
めちゃよくわかるけど俺の場合アバウトすぎて、滑りを察知できた時は大体1コマでバケというオチがつくわw
黒狙上段狙いはあんまり面白いとは思わんな、熱い時にちゃんと狙って上段ビタからC否定でリーチ目出た時は気持ちいいけど

黒は中段狙いが一番好きだな
ビタ止まりから中スチェバビタでハズレor、ハサミ打ち右中段バー狙いビタ止まりでスイカAorや4コマ滑りでスイカBvs1枚C、ハサミ右ホリ赤or黒で2確
1コマ滑って演出伴ってたらリプ系or青赤
とか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
垢版 |
2020/06/08(月) 01:06:38.38ID:/N1W6VkAa
>>945
黒狙いはやっぱ上段左中アバウト順押しかと
上段黒テン2消灯でボナ確なのはもちろんだけど、無消灯でリプレイかと適当に右押したらリプ外れたり1枚役揃ったり、中が滑って9枚かと思ったら右で外れたり
左一個滑ったら右青ビタって4滑りで黒テンさせるのもいいし
2コマ滑ればもちろんだし

演出込みで楽しもうと思ったら是非とも
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
垢版 |
2020/06/08(月) 01:09:00.20ID:/N1W6VkAa
>>946
あっ、赤順押しのときっす
赤テンしたら黒狙うじゃないですか
2020/06/08(月) 01:19:27.36ID:OPmtu3Rw0
赤中段狙いは右クソ目でも中でリーチ目期待できるのがいい
ただ左1コマ滑りのRT中以外1確目は嫌い
2020/06/08(月) 01:33:42.21ID:foaCNA840
RT中の演出と転落のからみはガッカリ
まぁ楽しめるけど
2020/06/08(月) 01:43:10.86ID:NtIcTBUqd
>>946
右4コマ滑りゲチェナってビッグ確定じゃねぇでしょ
チェリー+バケあるよ。
2020/06/08(月) 01:44:24.00ID:ivWR3s7X0
>>945だけど1枚AはART中のみ狙うようにしてるわ
一応1枚Aも設定差あるけど異色が出てくるかどうか確認したいだけだし
順押しだとボーナスと1枚のフォローは出来ないけど順ハサミなら黒中下段で出来るしで
因みにこの順ハサミの打ち方だとスイカBか1枚Aかで熱くなれますぜ
2020/06/08(月) 01:44:38.03ID:pK/yifXzK
>>946
ぽいよね
左下段赤から右ゲチェナズルンして「こりゃたまらんなあ」と思って何度もバー下段ビタしてるけど上段停止するよね
( ´・ω・` )
2020/06/08(月) 01:50:46.41ID:ivWR3s7X0
>>955
左上段に赤いる場合からの右下段黒狙って4コマ滑った時ね
まぁ俺も実践上ってだけだからもしかしたらレギュラーもあるかもね
因みにペラポンで4コマ滑ってるのは確認した
他にも黒下段から2コマ滑りで上段チェ付き赤2確もあるよ
2020/06/08(月) 01:52:13.99ID:NtIcTBUqd
なるほど第二右の話か、それはすまんかった
2020/06/08(月) 01:54:42.49ID:ivWR3s7X0
右第1停止だとゲチェナでチェリ重からのレギュラーもあるからそれと勘違いさせてしまったかな
分かりづらい書き込み方してすまんかった
2020/06/08(月) 01:56:10.47ID:pK/yifXzK
あと赤狙いはボーナス一直線とか小山とかのインパクトが左バーとはダンチなのもいいね
まあどこ狙ってても演出が活かしてくれるからね
( ´・ω・` )
2020/06/08(月) 03:10:05.74ID:TsS2JNjU0
>>931
キャップ付けてフード被って打ってるやつ見たことある
集中は出来るだろうな
2020/06/08(月) 03:11:54.22ID:TsS2JNjU0
>>941
同じとこよく狙うわー
挟んで赤7中段に止まってスイカかーと思ったら1枚役揃ったことあった
2020/06/08(月) 03:15:55.66ID:cM+8ZxNs0
行きつけ店のディスクアップが1台6日間約12000回転で-6000枚・・・
途中1000枚上がりの波すら皆無・・・
恐ろしい
2020/06/08(月) 03:17:17.99ID:hToOQiEp0
>>956
赤枠上、上段狙いなら1枚狙わなくても無し異色判断できるよ
まあ赤狙い派なら知ってると思うが一応
2020/06/08(月) 05:07:07.44ID:tuETj7Kh0
>>900
推し順不正解の転落リプ引いただけ
2020/06/08(月) 06:05:28.74ID:OtR7e/rs0
>>965
kwsk
2020/06/08(月) 07:15:58.44ID:TsS2JNjU0
上段停止からなら単独で中段からの当たりは重複とかかな
2020/06/08(月) 07:41:49.95ID:o4RZCAu+0
>>968
そこだと左リールは全く同じ動きするから中右の停止形絡まないと判別は無理
左だけで見抜けるのはホリホと前後1コマのみ(赤引き込むか否か)
ところで次スレは?
2020/06/08(月) 07:42:41.53ID:vkjm9BCWp
>>965
最低でもハサミで右だけは狙わないと判別不可能
左枠下青〜スホリ狙いなら他は狙わなくても判別可能
2020/06/08(月) 07:43:55.87ID:GEwouLmma
みんな普通に相手しちゃってるけどコテ禁止のルールはもう要らんの?
2020/06/08(月) 07:47:58.38ID:PoV8QGq+0
スレタイ読めないめくらばかりなんだろ
2020/06/08(月) 07:48:50.33ID:o4RZCAu+0
みんな透明アボンしてるから存在にすら気付いてないんじゃね?
俺もトリップのダイヤマークNG入れてるわ
2020/06/08(月) 07:50:51.28ID:0RNWmx7s0
みんな1枚停止系とか覚えてるんだな
自分は敢えて覚えようとせず違和感を楽しむ派
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5ER6 [49.98.175.105])
垢版 |
2020/06/08(月) 08:25:35.54ID:cubTzbDid
>>974
打ってりゃそのうち覚えるし、内訳とか制御が違ってくるから押し所が増えてますます楽しくなるんよ
特に1枚Aはビッ確だから止まると嬉しい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.69.125])
垢版 |
2020/06/08(月) 08:31:17.32ID:U3nf6nPPM
7台ある店で3日間でトータル
ビッグ330位でレギュラーだけ
1より当たってる、こんなん
勝てるわけねえわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.137.83 [上級国民]])
垢版 |
2020/06/08(月) 09:21:51.27ID:GEwouLmma
【サミー】ディスクアップ/ZS part163【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1591575266/

時間ないんであと20よろしく

10:10までに
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.137.83 [上級国民]])
垢版 |
2020/06/08(月) 09:24:22.99ID:GEwouLmma
タイムアップ

あと頼みます
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
垢版 |
2020/06/08(月) 11:04:38.03ID:FaP1YtSH0
>>964
15000枚程度の凹みの波なら稀に良くあるぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-eqqN [49.96.41.15])
垢版 |
2020/06/08(月) 11:14:48.89ID:b7LqzUk9d
1000ゲームもたたないうちにペラポン4回ハズレ2リプ2
下山してる時発生頻度が高いと思うが
ただの演出とは思えなくなったよ
結局こういうのを回避する努力をした方がいいのか?気にせずに打つほうがいいのか今だに悩む
差枚ではかろうじて浮いてるが欠損がやばくて満足できるレベルには程遠い
2020/06/08(月) 11:18:30.62ID:hToOQiEp0
>>967
すまん、勘違いしてた
中段まですべったら異色はないけど上段なら狙わないとダメだわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.69.125])
垢版 |
2020/06/08(月) 11:22:36.35ID:U3nf6nPPM
明らかに当たってない店では
やらんほうがいいな
2020/06/08(月) 11:28:14.50ID:vkjm9BCWp
>>979
個人で食らうといろいろ疑いたくなるよね
最大落差-22000枚食らったけどわたしは元気です
2020/06/08(月) 12:06:40.45ID:A4Zsj3aOr
株といっしょでグラフが小刻みに上がり続ける時だけ続ける
トレンド崩壊したら止め

一度はまり出すとこの台はえげつない吸い込みになるからな
2020/06/08(月) 12:07:11.35ID:p9aRAYJSa
>>980
ペラポンハズレは無抽選モード確定演出だなw
2020/06/08(月) 12:15:26.60ID:p9aRAYJSa
って言ってたら俺も今来てワロタ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-oPFD [14.11.194.65])
垢版 |
2020/06/08(月) 12:23:47.93ID:3m15ojjI0
その7台の店毎日客が+なの1台
インチキすぎワロタ
2020/06/08(月) 12:26:43.01ID:qxH+lwUsd
ペラポン個人的に全然来ない隣の台からは良く聞こえる鳴らすのにコツとかある?
あとこの間バシュキャラで種ありチェリー来たわもしかしたらリプか9枚で重複後かもだが
2020/06/08(月) 12:35:20.34ID:6AzZn8Vya
みんな何ゲームぐらいで設定見切ってる?
2020/06/08(月) 12:37:54.61ID:vkjm9BCWp
>>988
ペラポンたくさん鳴らすコツは、特リプと1枚AB青をたくさん引くことです
あとは成立後に確定画面出るまで3枚がけで回す
2020/06/08(月) 12:38:53.02ID:5noRpjlIM
ペラポン純ハズレは地獄モード濃厚
予告音付き3消灯純ハズレとラジカセ第3停止カチは地獄モード示唆
これ来たからハマるんだろうなーって考えるのディスクあるあるだけど割とガチ目に本当にハマるから困る
2020/06/08(月) 12:39:07.05ID:rktvriB+M
>>989
俺くらいになると見切りにサンプルとか不要なンだわ
2020/06/08(月) 12:48:04.98ID:gLZgnlqia
今しがたペラポンで左下段青7ビタ止まりしたことをお知らせします
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4343-VPma [118.243.153.196])
垢版 |
2020/06/08(月) 12:48:59.99ID:aydilF5o0
9枚が揃った事をお知らせします
2020/06/08(月) 12:52:09.19ID:qxH+lwUsd
>>990
なるほどなぁ順押しやめて挟みでさっきの入ったか?って楽しむのも良いのかもね
2020/06/08(月) 12:58:20.52ID:pK/yifXzK
ペラポン青7は滑らすか枠下だなあ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.126.253 [上級国民]])
垢版 |
2020/06/08(月) 13:00:58.43ID:A94dpSUha
保守無事に終わったようでなにより
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.126.253 [上級国民]])
垢版 |
2020/06/08(月) 13:04:14.31ID:A94dpSUha
まともなスレだと頭連投で焼かれるリスクはとりあえず無さそうだけど
やっぱテンプレがもう少し欲しいかな
20くらいまで引き伸ばせると残り引き継ぎできて楽
2020/06/08(月) 13:04:59.00ID:vkjm9BCWp
質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.126.253 [上級国民]])
垢版 |
2020/06/08(月) 13:06:03.76ID:A94dpSUha
1時間で残り16なら無しの連投規制も抜けられるでしょ
是非テンプレ拡張のご検討を
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 23時間 57分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況