!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑※スレ立て者は上のワッチョイコードをコピペして3行にしてから立ててください
ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>900が次スレを立ててください
踏み逃げした場合は>>910が宣言して立てること(以降、10番おきで予備役)
また>>900以降は次スレが立つまで減速、>>970以降は次スレ立つまで書き込み自粛をお願いします
踏み逃げ野郎は二度と来んな
※前スレ
【サミー】ディスクアップ/ZS part161【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1590105518/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【サミー】ディスクアップ/ZS part162【コテ禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee62-42bG [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:08:30.47ID:oIwyOJDs02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:11:17.08ID:oIwyOJDs0 BB/RB/合算/機械割/フル攻略機械割
設定1 1/288.7 1/496.5 1/182.6 98.9%〜103.0%
設定2 1/287.4 1/458.3 1/176.6 100.3%〜104.3%
設定5 1/281.3 1/442.8 1/172.0 103.3%〜107.2%
設定6 1/273.1 1/422.8 1/165.9 107.2%〜110.0%
同色BB 全設定共通 1/299.3
設定差は
「ARTの付かない異色BB」
「RB確率」
「小役確率」
つまり同色BBの引き次第
設定1 1/288.7 1/496.5 1/182.6 98.9%〜103.0%
設定2 1/287.4 1/458.3 1/176.6 100.3%〜104.3%
設定5 1/281.3 1/442.8 1/172.0 103.3%〜107.2%
設定6 1/273.1 1/422.8 1/165.9 107.2%〜110.0%
同色BB 全設定共通 1/299.3
設定差は
「ARTの付かない異色BB」
「RB確率」
「小役確率」
つまり同色BBの引き次第
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:12:30.25ID:oIwyOJDs0 BIGボーナス中の打ち方
BIG中に1度だけ下記手順を実行(通常時の同色BIG中の告知音発生時は下記の「真・技術介入」を優先)。
右リール中・下段に青7を目押し(枠下停止で成功)
中リールをフリー打ち
左リール枠上〜中段にBARを目押し
中段に「BAR・リプレイ・リプレイ」が停止すれば成功!
失敗しても何度でも挑戦可能。
成功後は順押しフリー打ちで消化すれば最大枚数を獲得。
BIG中に1度だけ下記手順を実行(通常時の同色BIG中の告知音発生時は下記の「真・技術介入」を優先)。
右リール中・下段に青7を目押し(枠下停止で成功)
中リールをフリー打ち
左リール枠上〜中段にBARを目押し
中段に「BAR・リプレイ・リプレイ」が停止すれば成功!
失敗しても何度でも挑戦可能。
成功後は順押しフリー打ちで消化すれば最大枚数を獲得。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:12:50.58ID:oIwyOJDs0 REGボーナス中の打ち方
REGボーナス中はいつでも良いので1度だけ下記手順を実行。
中リール枠内に赤7を目押し(中段にスイカ停止で成功)
右リールをフリー打ち
左リール枠上〜中段にBARを目押し
失敗しても何度でも挑戦可能。
成功後は左リールに青7付近を避けながら順押しで消化
左下段に青7停止時は中、右に赤狙いで右上がり青赤赤で15枚取得可能
REGボーナス中はいつでも良いので1度だけ下記手順を実行。
中リール枠内に赤7を目押し(中段にスイカ停止で成功)
右リールをフリー打ち
左リール枠上〜中段にBARを目押し
失敗しても何度でも挑戦可能。
成功後は左リールに青7付近を避けながら順押しで消化
左下段に青7停止時は中、右に赤狙いで右上がり青赤赤で15枚取得可能
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:13:10.26ID:oIwyOJDs0 ART中の打ち方
・ナビ発生時
左リールに指定されたボーナス図柄を狙う
右・中リールフリー打ち
例.青を狙え=青7を左リールに狙う
成功すれば「ボーナス図柄・星・星」が停止し9枚をゲット!
なお、図柄の指定は「液晶」と「右側のランプ」が連動して行われるのでどちらかを見ておけばOK。
☠ART中の注意☠
リプレイナビは押し順厳守
白ナビ(バシュン)は左のギザリプを避けて押す
転落するとボーナスを引くしか復帰する方法がありません
・ナビ発生時
左リールに指定されたボーナス図柄を狙う
右・中リールフリー打ち
例.青を狙え=青7を左リールに狙う
成功すれば「ボーナス図柄・星・星」が停止し9枚をゲット!
なお、図柄の指定は「液晶」と「右側のランプ」が連動して行われるのでどちらかを見ておけばOK。
☠ART中の注意☠
リプレイナビは押し順厳守
白ナビ(バシュン)は左のギザリプを避けて押す
転落するとボーナスを引くしか復帰する方法がありません
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:13:31.19ID:oIwyOJDs0 通常リプ/(ハズレ+共通9枚)
設定1 2.80
設定2 2.68
設定5 2.29
設定6 2.18
設定1 2.80
設定2 2.68
設定5 2.29
設定6 2.18
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-42bG [49.98.53.86])
2020/05/31(日) 13:14:43.02ID:CXK+ZPx2d 各種リンク
DMMパチタウン
パチスロディスクアップ
https://p-town.dmm.com/machines/3148
ライトからマニアックまで読み応えアリの公式
https://www.sammy-product-news.com/product/discup
教えてペラポン先生(製作アッパーに感謝!)
https://p.datu.work/model/discup/perapon.html
part133の630氏による出目再現
https://p.datu.work/model/discup/me.html
DMMパチタウン
パチスロディスクアップ
https://p-town.dmm.com/machines/3148
ライトからマニアックまで読み応えアリの公式
https://www.sammy-product-news.com/product/discup
教えてペラポン先生(製作アッパーに感謝!)
https://p.datu.work/model/discup/perapon.html
part133の630氏による出目再現
https://p.datu.work/model/discup/me.html
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-42bG [49.98.53.86])
2020/05/31(日) 13:15:42.23ID:CXK+ZPx2d 真・技術介入
予告音(デデデデン)が鳴ったら中リールにリプレイ・☆・☆を狙います
成功時は効果音が鳴り、ARTゲーム数(3〜50G)が上乗せされます
腕の見せどころだよ
予告音(デデデデン)が鳴ったら中リールにリプレイ・☆・☆を狙います
成功時は効果音が鳴り、ARTゲーム数(3〜50G)が上乗せされます
腕の見せどころだよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:16:19.32ID:oIwyOJDs0 テンプレ以上
保守できたらお願い
保守できたらお願い
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-m0sr [182.251.42.66])
2020/05/31(日) 13:25:50.25ID:RdSylQaXa 保守いちおつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-m0sr [182.251.42.66])
2020/05/31(日) 13:26:01.41ID:RdSylQaXa 保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-m0sr [182.251.42.66])
2020/05/31(日) 13:26:29.20ID:RdSylQaXa 多分3連投ぐらいが限界?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-m0sr [182.251.42.66])
2020/05/31(日) 13:26:39.17ID:RdSylQaXa まだ行けるか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-m0sr [182.251.42.66])
2020/05/31(日) 13:26:51.50ID:RdSylQaXa 5
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-vsQi [49.96.29.114])
2020/05/31(日) 13:26:57.04ID:9hNJlM/ed 支援
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
2020/05/31(日) 13:28:15.02ID:vJv97FwZa たておつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-vsQi [49.96.29.114])
2020/05/31(日) 13:30:00.20ID:9hNJlM/ed 保守
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
2020/05/31(日) 13:30:14.64ID:vJv97FwZa 支援
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
2020/05/31(日) 13:30:34.67ID:vJv97FwZa ペラポン占い
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
2020/05/31(日) 13:32:22.45ID:vJv97FwZa ラジカセ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
2020/05/31(日) 13:32:33.81ID:vJv97FwZa いきるー
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2662-42bG [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:32:40.70ID:oIwyOJDs0 1k同色チャンス!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-Xs6t [153.145.0.83])
2020/05/31(日) 13:33:00.46ID:QM3lxr5V0 立つ乙
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
2020/05/31(日) 13:33:32.36ID:vJv97FwZa 朝イチチェREG
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
2020/05/31(日) 13:34:35.55ID:vJv97FwZa スタッ
スタスタ
スタスタ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-sNe0 [106.132.209.147])
2020/05/31(日) 13:35:12.24ID:vJv97FwZa かモーンディージェー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2662-42bG [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:38:45.57ID:oIwyOJDs0 綾瀬より長澤派
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2662-42bG [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:39:37.25ID:oIwyOJDs0 おっぱいよりおしり
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2662-42bG [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:40:26.23ID:oIwyOJDs0 ゼリーよりようかん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2662-42bG [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:41:40.58ID:oIwyOJDs0 ロボコップよりターミネーター
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-55bl [106.132.129.226 [上級国民]])
2020/05/31(日) 13:42:16.42ID:t0HyCrN4a 1枚役A+異色BIG
設定1 1/16384.0
設定2 1/13107.2
設定5 1/6553.6
設定6 1/3855.1
単独異色BIG
全設定共通 1/16384.0
設定1 1/16384.0
設定2 1/13107.2
設定5 1/6553.6
設定6 1/3855.1
単独異色BIG
全設定共通 1/16384.0
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-55bl [106.132.129.226 [上級国民]])
2020/05/31(日) 13:42:46.04ID:t0HyCrN4a チェリー+REG
設定1 1/5461.3
設定2 1/3276.8
設定5 1/2978.9
設定6 1/2520.6
1枚役B+REG(成立時はハズレ目が出やすい)
設定1 1/4681.1
設定2 1/4096.0
設定5 1/3640.9
設定6 1/3276.8
その他単独REGにも僅かながら設定差有り
設定1 1/5461.3
設定2 1/3276.8
設定5 1/2978.9
設定6 1/2520.6
1枚役B+REG(成立時はハズレ目が出やすい)
設定1 1/4681.1
設定2 1/4096.0
設定5 1/3640.9
設定6 1/3276.8
その他単独REGにも僅かながら設定差有り
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-55bl [106.132.129.226 [上級国民]])
2020/05/31(日) 13:43:24.44ID:t0HyCrN4a 知ってればちょっぴり得する豆知識@
・REG中の枚数調整は中左右の押し順の方がオススメ
・ART中転落リプは3択だからリプナビ時第一停止だけ守れは後は無視でOK
・ART中バシュン時に左ギザリプ止めてしまっても中右どちらかに青付近狙えば転落回避できる
・REG中の枚数調整は中左右の押し順の方がオススメ
・ART中転落リプは3択だからリプナビ時第一停止だけ守れは後は無視でOK
・ART中バシュン時に左ギザリプ止めてしまっても中右どちらかに青付近狙えば転落回避できる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-55bl [106.132.129.226 [上級国民]])
2020/05/31(日) 13:44:15.79ID:t0HyCrN4a ペラポン時オススメの熱打ち@
・黒上のチェリー下段ビタ押し(ホリチビタ)
→4コマ滑り青下段:悶絶青一確、1枚Bフォローしつつ青狙い
→3コマ滑り青中段:スイカBor異色以外の単独ボナ、スチバ狙って青滑り込んでくる瞬間に脳汁
→2コマ滑り青上段:スイカBとリプ以外の全役、1枚B揃えば黒確定(ART中はバケや赤もあり?)
→1コマ滑り青枠上:悲しみのリプ一確
・黒上のチェリー下段ビタ押し(ホリチビタ)
→4コマ滑り青下段:悶絶青一確、1枚Bフォローしつつ青狙い
→3コマ滑り青中段:スイカBor異色以外の単独ボナ、スチバ狙って青滑り込んでくる瞬間に脳汁
→2コマ滑り青上段:スイカBとリプ以外の全役、1枚B揃えば黒確定(ART中はバケや赤もあり?)
→1コマ滑り青枠上:悲しみのリプ一確
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-55bl [106.132.129.226 [上級国民]])
2020/05/31(日) 13:45:03.56ID:t0HyCrN4a 知ってればちょっぴり得する豆知識A
・青、異色BIG時は1G目右中左トトトンで枚数調整狙える(非レディ時)
・赤も右チェリー付き赤で揃えた時のみ同上
・REG時1G目中左右トトトンで枚数調整(ry
・チェリ重時ハサミ打ちなら狙えば必ずゲチェナ止まるが順押しだと蹴られる停止形がある
・青、異色BIG時は1G目右中左トトトンで枚数調整狙える(非レディ時)
・赤も右チェリー付き赤で揃えた時のみ同上
・REG時1G目中左右トトトンで枚数調整(ry
・チェリ重時ハサミ打ちなら狙えば必ずゲチェナ止まるが順押しだと蹴られる停止形がある
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-55bl [106.132.129.226 [上級国民]])
2020/05/31(日) 13:45:40.70ID:t0HyCrN4a 1枚掛けボーナス入賞手順(順押しver.)
@左中段に引き込める範囲内に赤狙い後、中にも赤狙い
・左中段赤停止せず非リプレイ:青同色
・中段赤停止して赤テンパイ:バケor赤→右中段黒狙いで両方フォロー
・中段赤停止して中赤蹴りつつ非リプレイ:黒or同色→手順Aへ
A右押し中段に青ビタ狙い
・中段青停止:異色
・中段黒停止:黒
@左中段に引き込める範囲内に赤狙い後、中にも赤狙い
・左中段赤停止せず非リプレイ:青同色
・中段赤停止して赤テンパイ:バケor赤→右中段黒狙いで両方フォロー
・中段赤停止して中赤蹴りつつ非リプレイ:黒or同色→手順Aへ
A右押し中段に青ビタ狙い
・中段青停止:異色
・中段黒停止:黒
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-55bl [106.132.129.226 [上級国民]])
2020/05/31(日) 13:46:39.55ID:t0HyCrN4a 機種板の活性化には協力しましょう
この台打ったことねえですが
この台打ったことねえですが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2662-42bG [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 13:51:11.00ID:oIwyOJDs0 捕捉乙です
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM57-l+iK [114.149.213.248])
2020/05/31(日) 14:00:08.96ID:BIfd5sEuM 星
野
真里
野
真里
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-Sokq [106.180.21.41])
2020/05/31(日) 14:08:59.24ID:/fIDuHqEa 保守
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-ioDk [126.133.206.115])
2020/05/31(日) 14:57:45.32ID:CyE0WDTir テスト
ちんぽ
ちんぽ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-ozR+ [126.152.79.15])
2020/05/31(日) 15:22:41.42ID:wti4DNlOp いちおつ
昨日に引き続きART1376Gでこすれ演出やっと出た
スイカで涙が出た
昨日に引き続きART1376Gでこすれ演出やっと出た
スイカで涙が出た
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26c0-kzsQ [119.25.154.72])
2020/05/31(日) 16:02:21.88ID:OS4DTD9F0 >>41
こら!
こら!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-9gVz [60.147.206.237])
2020/05/31(日) 16:08:37.62ID:fIS+92Mr0 珍しくもないけど赤ランプこすれとダブスタ外れるとその日はもうやめようって思っちゃう
どっちも1日一回ぐらいしか出ないし
どっちも1日一回ぐらいしか出ないし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7e-4KSb [133.218.181.211])
2020/05/31(日) 17:38:54.64ID:/eFCzree0 来年の11月30まで打てるらしい
うれしい
競争率もあがるけど
うれしい
競争率もあがるけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2662-42bG [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 19:45:30.38ID:oIwyOJDs0 ☆
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2662-42bG [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 21:41:28.51ID:oIwyOJDs0 ☆ミ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2662-upCQ [119.231.164.70])
2020/05/31(日) 22:56:29.08ID:oIwyOJDs0 ★
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3da-Imfi [14.3.145.240])
2020/05/31(日) 23:11:13.12ID:VnptwVNJ0 昨年2月以来のエイリやん捕獲成功
一撃3900枚出た
一撃3900枚出た
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ae9-qLvZ [125.2.255.75])
2020/06/01(月) 00:54:36.33ID:I3oHuR0U0 今日ラジカセ2消灯チェリー発展で外れたんだけど対応役矛盾じゃないんですかね?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 264b-Xs6t [119.242.121.203])
2020/06/01(月) 01:28:43.18ID:jCyFn3bA0 しょうもない書き込みする前にご自身で調べられては如何でしょうか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3Jta [49.98.88.182])
2020/06/01(月) 03:45:32.73ID:mSDVzfc3d 外れたんならそういうことだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-6e04 [49.98.7.180])
2020/06/01(月) 07:28:26.24ID:rXa5/jfCd 会社自粛解除で大手を振って打ちに行ける!
と思ったら近場の店のディスクアップ全台停止中…
ガッデム!
と思ったら近場の店のディスクアップ全台停止中…
ガッデム!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFe2-5ISU [103.5.142.235])
2020/06/01(月) 08:36:42.98ID:N6rQHiYdF55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d5-ioDk [114.144.211.13])
2020/06/01(月) 09:13:43.20ID:gMR3A7A70 自粛厨の再開宣言ほんとイラネ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/01(月) 09:34:40.26ID:F82bVgvjr 朝から並ばないと最近座れない
今までの反動か混んでる
通路も混んでてまどマギの島を通路にしないと歩けないレベルだった昨日
皆我慢してたんだな
今までの反動か混んでる
通路も混んでてまどマギの島を通路にしないと歩けないレベルだった昨日
皆我慢してたんだな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbd-1FEV [92.203.222.144])
2020/06/01(月) 09:42:12.51ID:RWLt3tJy0 コロナ直前
台数が不足してた導入初期は取り合いだったけど、いまやいつでも打てるし、いい加減打ちすぎたし
収支を見れば勝ってるけど、負けが続くと勝てる気しなくなってくるし
コロナ中
店閉まってるならまあ仕方ない
てかこのまま止められそうだぞ
今
やっぱおもすれー
台数が不足してた導入初期は取り合いだったけど、いまやいつでも打てるし、いい加減打ちすぎたし
収支を見れば勝ってるけど、負けが続くと勝てる気しなくなってくるし
コロナ中
店閉まってるならまあ仕方ない
てかこのまま止められそうだぞ
今
やっぱおもすれー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-l+iK [153.248.37.20])
2020/06/01(月) 09:45:37.53ID:wIDY1tLxM スロットの未来を愛してる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-6e04 [1.75.246.110])
2020/06/01(月) 10:06:05.13ID:0CdPIYcDd 近場のデータ公開してる店は軒並み撤去減台停止中
HPに設置は表示してあるのに終日稼働0G状態
遠出してデータ未公開設置店に行く手もあるけど
行って停止で打てなくて帰る無駄足になるかもと思うと…
間引き営業が元に戻るまで大人しくしとけ、てことか
HPに設置は表示してあるのに終日稼働0G状態
遠出してデータ未公開設置店に行く手もあるけど
行って停止で打てなくて帰る無駄足になるかもと思うと…
間引き営業が元に戻るまで大人しくしとけ、てことか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/01(月) 10:17:47.38ID:F82bVgvjr ディスク電源落としてる所は行かない方がいいよ
割どうこうではなくて、ディスクを嫌々設置してますの宣言で座ったらジト目の店って事だもんね
割どうこうではなくて、ディスクを嫌々設置してますの宣言で座ったらジト目の店って事だもんね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-dSQ2 [1.79.87.45])
2020/06/01(月) 10:29:59.70ID:G//x1zNjd おー、ここが令和最強激甘機種ディスクアップのスレかぁ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-fhei [106.180.27.191])
2020/06/01(月) 10:34:51.19ID:l3asBC+aa ディスクアップって2万負ける事はあっても4万負ける事ってほとんどないからいいよね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7Y86 [49.96.19.177])
2020/06/01(月) 10:44:22.66ID:VqJMMDX/d そこまで突っ込むことがあんまりなくなったわ
低資金で2000枚出てホクホクしてたら2時間後に500枚だけ寂しそうに流すことはよくあるけど
低資金で2000枚出てホクホクしてたら2時間後に500枚だけ寂しそうに流すことはよくあるけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-lAGV [126.204.230.27])
2020/06/01(月) 11:11:55.01ID:/VpSImhwr 2000枚のストッパーあると思うわ
大抵そこから減らされる
大抵そこから減らされる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-VESM [126.236.208.250])
2020/06/01(月) 11:47:18.23ID:XlW9Xl4ip それはさすがに
打ち込みが足らんだろう
俺は100K負けたこともアルゼw
先日もストレート1800ハマり更新してw
クソが〜w
打ち込みが足らんだろう
俺は100K負けたこともアルゼw
先日もストレート1800ハマり更新してw
クソが〜w
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-J1D8 [111.239.71.154])
2020/06/01(月) 11:51:17.52ID:Vj2R4Izfa67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-ioDk [126.200.124.193])
2020/06/01(月) 12:04:54.68ID:GVA3ooRLr 最高1日負け額は133kだな
最高勝ち額は175kだが
最高勝ち額は175kだが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-6Q7v [106.130.58.75])
2020/06/01(月) 12:15:53.23ID:WrN+GDlDa チェリー変則消灯ハズレ出た
都市伝説かと思ったらホントにあるんだな
都市伝説かと思ったらホントにあるんだな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-azHw [106.132.136.92])
2020/06/01(月) 12:36:39.79ID:j+18GRBKa 10台あった店が5台に減らされた
他はあっても2、3台の店が数店舗だけだし設置期限延長の恩恵より禁煙とコロナの悪影響の方がディスクにはデカかったわ
他はあっても2、3台の店が数店舗だけだし設置期限延長の恩恵より禁煙とコロナの悪影響の方がディスクにはデカかったわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-m0sr [182.251.54.157])
2020/06/01(月) 12:37:22.97ID:4uVAjHrWa スタッチェリー→中スチェバ止まらず→スタッ→えっ?→ハズレ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7Y86 [49.96.19.177])
2020/06/01(月) 12:37:41.45ID:VqJMMDX/d72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee73-23Hn [113.154.126.26])
2020/06/01(月) 12:39:42.53ID:7F0bv4Lq0 今更かい
1年以上打ってれば変則消灯ハズレ(チェ、9枚)なんて何回か見れるでしょ
1年以上打ってれば変則消灯ハズレ(チェ、9枚)なんて何回か見れるでしょ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/01(月) 12:44:02.43ID:F82bVgvjr ディスク店が儲かってないって見るけど、サイトセブン流し見してると1週間スパンでは店のがプラスになってる所がほとんどだからね
売上げに差はあるけども・・
減台はうまく使えてないorケチの他に何かあるかな
正直今のメイン機種であるディスクを減台は潰れてもおかしくないセンス
沖ドキ2を33台導入初日即通路と同じイメージです
売上げに差はあるけども・・
減台はうまく使えてないorケチの他に何かあるかな
正直今のメイン機種であるディスクを減台は潰れてもおかしくないセンス
沖ドキ2を33台導入初日即通路と同じイメージです
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-VESM [126.236.208.250])
2020/06/01(月) 12:52:28.89ID:XlW9Xl4ip ほぼ毎日打ち倒してるけど
1-3消灯スカは一回だけだな
ART中のレバオン全消灯と
どちらがレアですか?
1-3消灯スカは一回だけだな
ART中のレバオン全消灯と
どちらがレアですか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a53-zum9 [221.187.155.253])
2020/06/01(月) 13:18:36.77ID:+t6FcwJc0 俺もかなり打ってる方だと思うが変則はさわりだしてすぐチェリーで一回外れて以来一度も見れてない
art全消灯も一回だけ
art全消灯も一回だけ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee3-moxv [153.215.59.165])
2020/06/01(月) 13:19:32.20ID:gwt9tDqC0 イキルー♪Bって0確?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd3-Xs6t [36.11.225.98])
2020/06/01(月) 13:19:56.90ID:RTdhS5AVM78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-m0sr [182.251.54.157])
2020/06/01(月) 13:26:29.78ID:4uVAjHrWa >>76
いえす
いえす
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-m0sr [182.251.54.157])
2020/06/01(月) 13:30:01.34ID:4uVAjHrWa 今時ディスク置けない店なんかトイレ専用店でしかないからな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee3-moxv [153.215.59.165])
2020/06/01(月) 13:30:58.17ID:gwt9tDqC081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SAnM [126.163.85.49])
2020/06/01(月) 13:32:25.77ID:I6/ihLg60 ART中全消灯なんてあるのか
通常時同様気付かなさそう
通常時同様気付かなさそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-59wl [106.180.35.141])
2020/06/01(月) 13:32:47.63ID:AZ5FhV6Ea まだ30万位しか回せてないけど
初めてart中のクレジット0になった
60g位で表示323枚からの73g消化で
終わった時に獲得255枚とかマジで
気づかないうちに転落してたんじゃないか
レベルでハズレまくったわ
初めてart中のクレジット0になった
60g位で表示323枚からの73g消化で
終わった時に獲得255枚とかマジで
気づかないうちに転落してたんじゃないか
レベルでハズレまくったわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-NXVu [160.248.16.3])
2020/06/01(月) 13:37:28.94ID:VgvRqR0Y0 >>80
2回しか鳴らなくて3+3だったことはあるな。
2回しか鳴らなくて3+3だったことはあるな。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3Jta [49.98.165.162])
2020/06/01(月) 13:41:13.61ID:5Vfo9OVpd 今愛姫打ってっけどやっぱディスクだなって思うわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-VOtL [126.35.79.234])
2020/06/01(月) 13:44:50.18ID:88DBpyu6p86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-ypIt [1.75.1.117])
2020/06/01(月) 14:06:45.10ID:536pxea0d 昨日から合計で7000回転回してB6R15とかマジで殺されそう…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-59wl [106.180.35.141])
2020/06/01(月) 14:16:10.63ID:AZ5FhV6Ea >>85
まぁそうなんだけどさ
高純増からの激減で結局いつも通りの
低純増で終わったからやっぱりart数と
純増も今さらだけど記録すべきかなとか
でも1以下のb確率でトータル勝ててるから
長い目でみりゃ純増なんか記録する意味ないなとかちょっとモヤモヤしたんよ
愚痴ってごめんよ
まぁそうなんだけどさ
高純増からの激減で結局いつも通りの
低純増で終わったからやっぱりart数と
純増も今さらだけど記録すべきかなとか
でも1以下のb確率でトータル勝ててるから
長い目でみりゃ純増なんか記録する意味ないなとかちょっとモヤモヤしたんよ
愚痴ってごめんよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eea-+GDy [153.133.77.134])
2020/06/01(月) 14:17:52.80ID:Yd7EF2340 レディなくて10ゲームくらいだと
「こいつ目押し下手くそやなクスクス」みたいな声が聞こえてくる
「こいつ目押し下手くそやなクスクス」みたいな声が聞こえてくる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-fTHe [111.239.184.51])
2020/06/01(月) 14:23:39.92ID:acYd6uDua ビタ90%だから時給1000円と信じて回すのみ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-pzGg [106.133.171.188])
2020/06/01(月) 14:38:04.59ID:fNokyz/Ga クソ履歴台座ったら一撃2500枚で草
クラブサミーに完全確率じゃないですよね?て聞きたい
まともに答えてくれんかもしれんけど
クラブサミーに完全確率じゃないですよね?て聞きたい
まともに答えてくれんかもしれんけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-jZdY [126.243.100.16])
2020/06/01(月) 14:55:16.57ID:IoWUqbx20 >>64
2000枚付近は一気に突き抜けていかんとだらだらモミモミしてたら下山するんだよな
2000枚付近は一気に突き抜けていかんとだらだらモミモミしてたら下山するんだよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-fhei [106.180.26.191])
2020/06/01(月) 15:20:54.33ID:yI62Yt+Ka 子役数えてる人に聞きたいんだけど
通常30 00Gのスイカ、チェリー
ART500Gのハズレ、共通ベル、リプレイ比率
これってどっちの方が安定するの?
通常30 00Gのスイカ、チェリー
ART500Gのハズレ、共通ベル、リプレイ比率
これってどっちの方が安定するの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-VOtL [126.35.79.234])
2020/06/01(月) 15:29:41.91ID:88DBpyu6p94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-fTHe [111.239.184.51])
2020/06/01(月) 15:30:03.64ID:acYd6uDua 時給1000円取りに行って時間2万負けるスタイル
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/01(月) 15:48:01.36ID:GlpXuMrAp なんか常連さんに聞いたけどマイホの姉妹店がうちこでめご姫打ちに来た人を軒並み出禁and貯メダル全換金されられてるみたいなのです
まさにグループホイホイなのです
なぜセンシブルなめご姫であからさまにヌキに行かせるのかわけわかめ
ディスクアップもめご姫もほとんどペイかわらないのにねー!
ということでディスクアップ最高だよね!
まさにグループホイホイなのです
なぜセンシブルなめご姫であからさまにヌキに行かせるのかわけわかめ
ディスクアップもめご姫もほとんどペイかわらないのにねー!
ということでディスクアップ最高だよね!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-zafR [182.251.188.154])
2020/06/01(月) 15:50:00.65ID:L7gt4UdJa 3000回して合算130でホクホクや
レギュラー17回も引いとるけどな!
その後900はめて撤退 無理や
レギュラー17回も引いとるけどな!
その後900はめて撤退 無理や
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-fTHe [106.129.219.75])
2020/06/01(月) 16:02:59.45ID:s3O0u3Yva 童貞突入率3/15
ストレスやさけな
ストレスやさけな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/01(月) 16:07:36.82ID:GlpXuMrAp 今日もこれからディスク打つ!!
めっちゃまけてるのにーーーー打つ!
めっちゃまけてるのにーーーー打つ!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-VESM [182.251.242.8])
2020/06/01(月) 16:30:31.59ID:WBznkobba >>92
artの方
artの方
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/01(月) 16:51:54.00ID:GlpXuMrAp 実際には共通9枚は設定差10%程度なのでスイカチェリー数えるのと大差ないのです
ハズレは20%あるので200回も数えたらかなりよい判別できます
リプレイは10%なのですがサンプルがめっちゃ取れるのでかなり強いのです
なので信頼度が1番高いのはリプハズレ比率判別となるのです
ハズレは20%あるので200回も数えたらかなりよい判別できます
リプレイは10%なのですがサンプルがめっちゃ取れるのでかなり強いのです
なので信頼度が1番高いのはリプハズレ比率判別となるのです
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-SAnM [126.163.85.49])
2020/06/01(月) 16:57:07.74ID:I6/ihLg60102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-pIQf [126.208.186.78])
2020/06/01(月) 16:57:42.86ID:UnYnXOOdr じわじわ1000枚出て今日は行けると思ったら1000ハマりで飲まれた
またこの展開かよ
またこの展開かよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-fTHe [111.239.184.51])
2020/06/01(月) 17:04:31.48ID:acYd6uDua 設定1でもチェリー重複7割レギュなんだが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2662-42bG [119.231.164.70])
2020/06/01(月) 17:07:12.81ID:YLNVDtWX0 DT突入7連で途切れた、異色でw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/01(月) 17:14:33.19ID:GlpXuMrAp 打ちにきた!
今日こそはかつ!
今日こそはかつ!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-NXVu [160.248.16.3])
2020/06/01(月) 17:17:17.75ID:VgvRqR0Y0107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GRfe [49.104.19.222])
2020/06/01(月) 17:21:38.17ID:8CnA5JfAd 2500ゲーム B4R9
異色dtなし1回 チェバケ1回 小役良好
これが俺の実力や
異色dtなし1回 チェバケ1回 小役良好
これが俺の実力や
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-ozR+ [126.233.27.46])
2020/06/01(月) 17:26:51.39ID:JIzHdj4Rp 4時間で5万持ってかれた
ホントクソゲーだわ
ホントクソゲーだわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMf6-WEJS [123.255.133.210])
2020/06/01(月) 17:32:46.05ID:fS0RdeddM 同色に設定差はある
って言ってくれた方がまだ救われるよな
って言ってくれた方がまだ救われるよな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GRfe [49.104.19.222])
2020/06/01(月) 17:39:39.83ID:8CnA5JfAd おっさんは、高設定打とうとが低設定打とうがいつも、BIG設定6バケ設定1で引いてちょっと呑ませて、首ひねって帰って行くわ。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMf6-WEJS [123.255.133.210])
2020/06/01(月) 17:51:32.08ID:fS0RdeddM >>101
俺は去年元旦の初打ち初ビッグが700嵌まりからのレディー5、DT無しだった…
俺は去年元旦の初打ち初ビッグが700嵌まりからのレディー5、DT無しだった…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMf6-WEJS [123.255.133.210])
2020/06/01(月) 17:52:07.64ID:fS0RdeddM レディー1回で乗せ5ね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-59wl [106.180.35.141])
2020/06/01(月) 17:57:59.98ID:AZ5FhV6Ea 全gレディ無し+DTも外して実質異色
やらかしたことあるよ
次のbの2g目でデデンした
DTルーレットで音符表示されて
Maxベット押してベット音しかしないときの
悲しさといったらなかなかよ
動画撮ってyoutubeにアップしたら少し位
再生数稼げてたかな?
やり方わからんしやる気もないけど
やらかしたことあるよ
次のbの2g目でデデンした
DTルーレットで音符表示されて
Maxベット押してベット音しかしないときの
悲しさといったらなかなかよ
動画撮ってyoutubeにアップしたら少し位
再生数稼げてたかな?
やり方わからんしやる気もないけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e76-Xs6t [121.116.203.128])
2020/06/01(月) 17:59:25.70ID:ZHHMfSFq0 そんなもんどこに需要あんねん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-uW3O [1.75.234.16])
2020/06/01(月) 18:07:15.85ID:AoDlHTz0d 自粛明けの後3日稼働
1820G B2R2 ▲2000枚
6100G B25R14 +2470枚
6200G B31R13 +4212枚
極端!
1820G B2R2 ▲2000枚
6100G B25R14 +2470枚
6200G B31R13 +4212枚
極端!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-fTHe [106.129.212.7])
2020/06/01(月) 18:22:25.73ID:zPSgUmEaa イコライザーでボーナスとゲゲゲゲのBR比率同じかね?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-9gVz [126.182.124.106])
2020/06/01(月) 18:53:03.90ID:h0PKy3xGp118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f29-yrGI [202.53.117.64])
2020/06/01(月) 18:54:54.89ID:x2RT/WoL0 休業前の1年でレディ乗せ無し7回しか引いてなかったのに
休業後の1週間半でレディ乗せ無し4回引いてる
休業後の1週間半でレディ乗せ無し4回引いてる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/01(月) 18:56:55.38ID:GlpXuMrAp 中押しビタからホリホビタにチェンジしたとき同じように乗せなし増えたのです!
のせなしってかたよるよねーー!
のせなしってかたよるよねーー!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ada-VESM [211.121.83.96])
2020/06/01(月) 19:18:29.74ID:ZOWgt4tf0 自粛前に比べると書き込み少なくなったよね
それだけ辞めた方が多いって事だよね
うちの近所は間引きと称してディスク稼働停止
寂しい時代ですなぁ
それだけ辞めた方が多いって事だよね
うちの近所は間引きと称してディスク稼働停止
寂しい時代ですなぁ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-mPBj [126.182.243.52])
2020/06/01(月) 19:22:17.95ID:DbbxbHPRp なんだかんだ言ってまだパチ屋には行かないでおこう勢がいるからな
周りはだいたい通常営業してるけど自粛前に比べたら客が全然少ない
周りはだいたい通常営業してるけど自粛前に比べたら客が全然少ない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GRfe [49.104.19.222])
2020/06/01(月) 19:37:16.61ID:8CnA5JfAd 4100ゲームでB9R13
何で俺が打つとこんな事になるの?
何で俺が打つとこんな事になるの?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-fTHe [111.239.185.2])
2020/06/01(月) 19:44:47.20ID:1twXcvWaa 設定1なのにチェリレギュばかり
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-yI93 [182.251.250.1])
2020/06/01(月) 19:47:53.94ID:Y2sAxST1a >>65
俺も2400はまった事あるけどなんでそんな軽いノリで言えるのかわからん。1200こえた位から自暴自棄になって音量マックス、スライド消化とかしてしまうくらいイラつく。ディスク打ちとして尊敬するわ
俺も2400はまった事あるけどなんでそんな軽いノリで言えるのかわからん。1200こえた位から自暴自棄になって音量マックス、スライド消化とかしてしまうくらいイラつく。ディスク打ちとして尊敬するわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-xeuD [49.98.76.129])
2020/06/01(月) 19:49:26.37ID:szXO74YBd ディスク7台設置
俺空空空空空空
なんで隣に座るかね
ボードあるからええんやけどさ
ええんやけど、なんでやねん
俺空空空空空空
なんで隣に座るかね
ボードあるからええんやけどさ
ええんやけど、なんでやねん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcd-YHRm [202.55.115.30])
2020/06/01(月) 19:55:33.71ID:hX/dN1SN0 >>
お前とちょっとでも長く一緒に居たいんだろ、わかってやれよそんぐらい
お前とちょっとでも長く一緒に居たいんだろ、わかってやれよそんぐらい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2662-42bG [119.231.164.70])
2020/06/01(月) 19:57:37.55ID:YLNVDtWX0 俺の空定理
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-l+iK [153.248.37.20])
2020/06/01(月) 20:06:30.97ID:wIDY1tLxM 履歴に-7000枚あったけど金入れたやつまだ生きてるか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-ioDk [126.200.125.30])
2020/06/01(月) 20:13:54.85ID:470Ykvz8r 最近顔馴染みが隣座るようになり、安易に屁が出来なくなってしまった。
屁のたび席外すのは辛いなあ
マイホ変えよう
屁のたび席外すのは辛いなあ
マイホ変えよう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbbd-1FEV [92.203.222.144])
2020/06/01(月) 20:47:47.78ID:RWLt3tJy0 (^_^) 調子どうですか♪
('A`) (マイホ変えよ…)
('A`) (マイホ変えよ…)
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GRfe [49.104.19.222])
2020/06/01(月) 20:48:18.96ID:8CnA5JfAd 5100ゲームでB13R16
やっとクソ台があったまてきたわ!
やっとクソ台があったまてきたわ!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GRfe [49.104.19.222])
2020/06/01(月) 20:51:11.23ID:8CnA5JfAd てかバケ17回全部通常って、何やねん!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-LwiI [182.251.158.39])
2020/06/01(月) 20:51:59.04ID:cOgbxMEaa 1日でDT無し異色2回初めて引いたわ
4500回してB25R6
過疎店クソボッタだと思ってたら入れてきやがった
店長さんありがとう
4500回してB25R6
過疎店クソボッタだと思ってたら入れてきやがった
店長さんありがとう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a56-u5Fk [211.125.159.72])
2020/06/01(月) 20:57:41.33ID:QYDxwrvF0 設定1のヒキ強で設定入れたと思わせるのがディスクの使い方だよな
次の日リセットで点灯させとくと馬鹿が引っかかる
次の日リセットで点灯させとくと馬鹿が引っかかる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-zum9 [180.10.165.209])
2020/06/01(月) 21:00:27.38ID:SuTAPWZq0 2000はまったら流石にイライラすると思うけどまぁ長い目で見りゃそんくらいありえるからなあ
いまだに最高はまり1400くらいだわ
1日で13,4万負けたことはあるけど
いまだに最高はまり1400くらいだわ
1日で13,4万負けたことはあるけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-fTHe [111.239.185.2])
2020/06/01(月) 21:26:23.94ID:1twXcvWaa 今年マイナス万枚からプラスに浮上したw
ありがとう
ありがとう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-jZdY [126.243.100.16])
2020/06/01(月) 21:41:12.23ID:IoWUqbx20 >>125
前まではそれプラス喫煙者とかやったからなw
前まではそれプラス喫煙者とかやったからなw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/01(月) 21:41:32.47ID:GlpXuMrAp なんか最後にチェバケ2回もひいたー!!
なんかちょっとむなしかったのです
なんかちょっとむなしかったのです
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-fTHe [111.239.185.2])
2020/06/01(月) 21:46:09.96ID:1twXcvWaa ヤニカス消えただけでもかなり快適
喫煙室から戻ってきたら糞くせーが、ホールからヤニカス率減ってるよね
喫煙室から戻ってきたら糞くせーが、ホールからヤニカス率減ってるよね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-jZdY [126.243.100.16])
2020/06/01(月) 21:50:13.85ID:IoWUqbx20 >>117
液晶の右思いっきり顔見えてますやん
液晶の右思いっきり顔見えてますやん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e673-6ixu [111.96.236.9])
2020/06/01(月) 21:50:38.87ID:rhaIxXvT0 隣とか座られたら音量4で撃退してるわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-jZdY [126.243.100.16])
2020/06/01(月) 21:52:56.64ID:IoWUqbx20 >>141
たまに音量上げてもアホみたいな顔して気にせず打ってるやつおるけどアホなんやろなw
たまに音量上げてもアホみたいな顔して気にせず打ってるやつおるけどアホなんやろなw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba1-upCQ [118.12.124.123])
2020/06/01(月) 21:58:50.74ID:nvwLwkJG0 レディ4回16ゲームDT無し激萎えスタートからDT100、DJ174、1100枚まで育てたぜw
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 771d-moxv [114.171.193.32])
2020/06/01(月) 22:03:01.81ID:YqpKPNcQ0 Nビッグ17回引いてビタミス4回で済んだが合成1/230で勝てというのが無理ぢゃ
なんとか±0で耐えたわ
なんとか±0で耐えたわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcb-XkGp [ASE015I])
2020/06/01(月) 22:03:54.87ID:bkazmTA4K 3000回転で1G連2回、チェREG5の2400枚出て草
まあ共通リプ300で比率1/2.688とかだからボナの引き強だわな
1G目バシュンで赤中段テンパイとキャラリン1消灯赤下段テンパイとかニヤニヤしちゃうわ
まあ共通リプ300で比率1/2.688とかだからボナの引き強だわな
1G目バシュンで赤中段テンパイとキャラリン1消灯赤下段テンパイとかニヤニヤしちゃうわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-QocF [125.198.143.192])
2020/06/01(月) 22:16:28.58ID:vyhKbv090 6000GでBIG25回引いて25k負けたわ。DT来ないレディ来ないでBIG確率以上に引いて負けるのが1番ストレスたまる。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/01(月) 22:19:40.48ID:F82bVgvjr148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-ioDk [126.204.242.161])
2020/06/01(月) 22:24:41.72ID:N8PVim0Ar >>146
目押しヘタクソ過ぎないといくらなんでもそこまで負けんだろうw
目押しヘタクソ過ぎないといくらなんでもそこまで負けんだろうw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-GRfe [49.98.145.118])
2020/06/01(月) 22:26:17.64ID:wFholSsKd 12898g B1/368 R1/379
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-LwiI [182.251.158.39])
2020/06/01(月) 22:26:58.29ID:cOgbxMEaa 5500でART比率2.22DT無し異色2チェバケ4
DT突入25の7でもう少し欲しかったが
まあ入っていたと言っていいでしょうの1日でした
明日消灯してたら打っちゃいそうだ
DT突入25の7でもう少し欲しかったが
まあ入っていたと言っていいでしょうの1日でした
明日消灯してたら打っちゃいそうだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-mPBj [126.182.223.212])
2020/06/01(月) 22:28:26.06ID:0sAGDuFLp >>134
点灯台で明らか1だけど3000枚出すとやったった感半端ない
点灯台で明らか1だけど3000枚出すとやったった感半端ない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-ioDk [126.204.242.161])
2020/06/01(月) 22:30:32.93ID:N8PVim0Ar 今日3000枚凹んだ台に突撃したらさらに3000枚凹まされたw
人為的な何かを感じる笑
人為的な何かを感じる笑
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-05E3 [114.149.49.179])
2020/06/01(月) 22:32:37.89ID:5HS3ARSe0 全ツするなら調子の良い台の方がええでしょうに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-ioDk [126.204.242.161])
2020/06/01(月) 22:33:41.97ID:N8PVim0Ar >>153
そういうの意味ないよ
そういうの意味ないよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcb-XkGp [ASE015I])
2020/06/01(月) 22:52:19.48ID:bkazmTA4K どうせ1前提なんだから好きな台打てばいいんだよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-9gVz [60.152.166.49])
2020/06/01(月) 23:04:37.53ID:qJd1Otoq0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-QocF [125.198.143.192])
2020/06/01(月) 23:05:27.81ID:vyhKbv090 >>148
いや流石に目押しできなかったらディスク打ってないよ笑
いや流石に目押しできなかったらディスク打ってないよ笑
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bf-jz51 [103.2.65.221])
2020/06/01(月) 23:13:50.26ID:El0a+F770 自粛明けから順調に収支伸びてるのはありがたいが
ペラポン4コマ滑り青下段が一切見れずでモヤモヤする
自分の1番好きな入り方見ないと勝った気がしないわ
ペラポン4コマ滑り青下段が一切見れずでモヤモヤする
自分の1番好きな入り方見ないと勝った気がしないわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/01(月) 23:17:25.73ID:F82bVgvjr160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-nruw [14.11.194.65])
2020/06/01(月) 23:22:32.82ID:B2QUWpbY0 キモメンで草
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8a-LwiI [219.115.72.120])
2020/06/01(月) 23:40:06.89ID:3wfvsBsQ0 左黒中段からの右ゲチェナ
滅多に出ないけど今までBIGしかなかったからビッ確か?とか思ってたけど今日遂にバケ引いたわ
滅多に出ないけど今までBIGしかなかったからビッ確か?とか思ってたけど今日遂にバケ引いたわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-gvQe [126.152.119.148])
2020/06/01(月) 23:42:56.32ID:s6RKOJ6bp 不思議な現象がありまして、相談したいんです。
今日、無演出でリーチ目役Bが出て。
おお!
青7確定と思いきや、黒バービッグが揃ったんですわ。
遅れすらなかったんだけど、無演出からのリーチ目役Bって青7確定であってます?
今日、無演出でリーチ目役Bが出て。
おお!
青7確定と思いきや、黒バービッグが揃ったんですわ。
遅れすらなかったんだけど、無演出からのリーチ目役Bって青7確定であってます?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-3Jta [111.239.253.163])
2020/06/01(月) 23:45:53.36ID:vuT0PJwla164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-dSQ2 [126.62.108.70])
2020/06/01(月) 23:47:39.49ID:dx6SSoja0 >>162
黒否定は無演出のリーチ目役Cだよ
黒否定は無演出のリーチ目役Cだよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db81-NXVu [124.38.206.25])
2020/06/02(火) 00:36:50.75ID:i9V49Q6W0 今まで全くイコライザ出なかったのに、今日赤白白きて楽しかった。
BBスイカだったけど満足。
イコライザの時黒上段や黒下段ビタたまんねっす。
BBスイカだったけど満足。
イコライザの時黒上段や黒下段ビタたまんねっす。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db81-NXVu [124.38.206.25])
2020/06/02(火) 00:38:10.66ID:i9V49Q6W0167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-9gVz [49.97.105.54])
2020/06/02(火) 01:01:20.90ID:EpNQYRpId 先日初めてホリホビタってるらしき人を見た。
初めは普通に中押ししてるっぽかったけど1度ミスったあたりから親父うちみたいになっても乗せてたからえ?って思ったら上段赤7止まってたから多分そう。
それでも数回ミスってたぽいから別に上手いわけではなかったが。笑
初めは普通に中押ししてるっぽかったけど1度ミスったあたりから親父うちみたいになっても乗せてたからえ?って思ったら上段赤7止まってたから多分そう。
それでも数回ミスってたぽいから別に上手いわけではなかったが。笑
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb76-upCQ [118.17.160.98])
2020/06/02(火) 05:17:08.10ID:+tqne7kp0 何も知らないふりして順押しホリホは第が油断するから甘いよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bf-jz51 [103.2.65.221])
2020/06/02(火) 07:41:04.48ID:N1ZN8Hlz0 イコライザ白→右2コマ滑り赤上段赤→逆ハサミチェリーでハイワロ
次Gバシュンで左中段黒ビタ止まってGODテンパイから消灯も無く黒生入り
わけわからんタイミングで引かれると一瞬脳内がパニくるわ
次Gバシュンで左中段黒ビタ止まってGODテンパイから消灯も無く黒生入り
わけわからんタイミングで引かれると一瞬脳内がパニくるわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-gvQe [126.152.119.148])
2020/06/02(火) 07:46:15.93ID:Mfgu6Glfp171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1d-moxv [118.5.1.23])
2020/06/02(火) 07:47:09.68ID:9j/zUGOH0 ポラポンスイカ次G黒揃って第三ゲゲゲ
ペラポンで入ったんだろうか
ペラポンで入ったんだろうか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bf-jz51 [103.2.65.221])
2020/06/02(火) 07:55:12.30ID:N1ZN8Hlz0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-gvQe [126.152.119.148])
2020/06/02(火) 08:08:26.62ID:Mfgu6Glfp174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-NXVu [126.236.114.20])
2020/06/02(火) 08:18:09.37ID:hFrRT014p175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/02(火) 08:46:05.44ID:WUnFTIbKr176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-dSQ2 [126.62.108.70])
2020/06/02(火) 08:46:26.48ID:wVP22mga0 ペラ重確信するには前ゲームにボナ否定してるとこからペラゲームで重複確定目だすしかねぇな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee73-23Hn [113.154.126.26])
2020/06/02(火) 09:12:00.51ID:yomEjSUy0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee73-23Hn [113.154.126.26])
2020/06/02(火) 09:19:45.61ID:yomEjSUy0179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-GRfe [49.98.145.118])
2020/06/02(火) 09:27:01.75ID:WGpzU7KAd 1ばっかりだとチェバケすらあんまり引かなくなる
2を入れるとチェバケ、出玉が安定してクソ負けが減る
5を入れると異色dtなし、3000枚くらいの出玉感が出る
6を入れると、カカカカモーン
2を入れるとチェバケ、出玉が安定してクソ負けが減る
5を入れると異色dtなし、3000枚くらいの出玉感が出る
6を入れると、カカカカモーン
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-NXVu [126.236.114.20])
2020/06/02(火) 10:02:05.20ID:hFrRT014p >>177
1%もあるの?解析出たの?
1%もあるの?解析出たの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-moxv [111.239.184.103])
2020/06/02(火) 10:07:42.00ID:jS9ldSica 家のインターホンの音ペラポンに改造したさけw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-VESM [126.236.208.250])
2020/06/02(火) 10:29:14.90ID:KfhXwIqxp ペラスイカ重複は有る!
はずw
次G当たり何度もあります
確証は無いけどね
ちなみにART中なら何度か経験あります
G数巻き戻り確認した
はずw
次G当たり何度もあります
確証は無いけどね
ちなみにART中なら何度か経験あります
G数巻き戻り確認した
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-NXVu [126.236.114.20])
2020/06/02(火) 10:35:00.51ID:hFrRT014p DJゾーン中のスイカ重複は割とペラポン選ばれるからね
通常時は1回もない。1%もあったら5回は経験しててもいいはずなのに
通常時は1回もない。1%もあったら5回は経験しててもいいはずなのに
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/02(火) 10:43:35.24ID:Sa4Faf1Xp わたしは確認できたので3回あります
ホリホからの赤7上段からのスイカ一回と右4コマ黒中段2回なのです
ホリホからの赤7上段からのスイカ一回と右4コマ黒中段2回なのです
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-YHRm [222.10.104.78])
2020/06/02(火) 10:44:08.96ID:3k9VGUvn0 俺もペラポンスイカで重複を確信したことは1回も無いな
ART中はあるかもしらん。
ART中はあるかもしらん。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFca-zum9 [49.106.193.42])
2020/06/02(火) 11:26:36.55ID:v1G4HNAhF ディスクアップ打ってて、無演出でリーチ目が揃うと一瞬自分がフリーズ
理解した瞬間手を合わせて拝みたくなる
ディスクアップは本当に名機やで
理解した瞬間手を合わせて拝みたくなる
ディスクアップは本当に名機やで
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/02(火) 11:31:06.67ID:Sa4Faf1Xp 演出割合とてもよいよねー
(無演出も含む)
(無演出も含む)
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-VESM [49.97.106.213])
2020/06/02(火) 11:37:07.23ID:59L86qdXd >>182
通常REG後の1G目にペラスイからハドボBGMあるから薄いけど重複演出には含まれてるよ
通常REG後の1G目にペラスイからハドボBGMあるから薄いけど重複演出には含まれてるよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/02(火) 11:41:13.72ID:Sa4Faf1Xp 確かにそうですねー!
わたしも重複確認できない時次のゲームで単独のリーチ目でたら重複してたのかもって思います
流石に次ゲームで単独ビック引いたよりもペラポンスイカで重複してた方が可能性高いと思います
(もちろんどちらか判別はできないのです)
わたしも重複確認できない時次のゲームで単独のリーチ目でたら重複してたのかもって思います
流石に次ゲームで単独ビック引いたよりもペラポンスイカで重複してた方が可能性高いと思います
(もちろんどちらか判別はできないのです)
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-dSQ2 [1.79.87.45])
2020/06/02(火) 11:45:04.00ID:85WYgQxRd >>184
滑って赤スイカのパターンってこの機種の出目での察知の中で1番遭遇率低いよな。まず機会がペラポンしかないし。
滑って赤スイカのパターンってこの機種の出目での察知の中で1番遭遇率低いよな。まず機会がペラポンしかないし。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/02(火) 11:49:09.48ID:Sa4Faf1Xp192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-SAnM [126.193.47.22])
2020/06/02(火) 12:07:28.04ID:ikIqvbd2p ペラスイカ重複はありまぁす!
ART終了2G前に引いて終了してもBGM止まらずが1回あった
まぁ最終G無演出で引いた可能性もなくはないが流石にスイカの方が可能性高いだろ
ART終了2G前に引いて終了してもBGM止まらずが1回あった
まぁ最終G無演出で引いた可能性もなくはないが流石にスイカの方が可能性高いだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-f1xM [116.12.3.137])
2020/06/02(火) 12:19:16.38ID:1jVMEP4X0 1月の時点でトータルマイナス3万枚
コロナで一ヶ月休み
週2昼から打ってあと3500枚でまくり
どうやったら3万枚も負けれるのか不思議でしょうがないわ
コロナで一ヶ月休み
週2昼から打ってあと3500枚でまくり
どうやったら3万枚も負けれるのか不思議でしょうがないわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-YVwo [106.133.175.181])
2020/06/02(火) 12:36:53.15ID:XlGulXiZa DTなし異色引いてざわついてるキッズ達かわいい
ハーデスでクラッシュフリーズ引くようなもんだから島単位で見ればよくあることなんだぜ
今ではもう乗せなし引いても損した気分になるわ
ハーデスでクラッシュフリーズ引くようなもんだから島単位で見ればよくあることなんだぜ
今ではもう乗せなし引いても損した気分になるわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-0wpg [49.98.49.59])
2020/06/02(火) 12:44:14.82ID:4EfmDEndd リセット一発目の同色の上乗せなし出現率は異常
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-ioDk [126.208.197.50])
2020/06/02(火) 12:45:44.65ID:JsWvw5tHr 3消灯ルーレットスイカって発展なしで当たることあるの?
発展ありだったら何回も当たってるけど
発展ありだったら何回も当たってるけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-l+iK [153.154.236.40])
2020/06/02(火) 12:46:42.96ID:LnzqqJxZM ハーデスの全回転おじいが2時間で3回引いてるの見て何も信じなくなった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-NXVu [126.236.114.20])
2020/06/02(火) 12:48:00.37ID:hFrRT014p199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-VESM [49.97.106.213])
2020/06/02(火) 12:57:54.13ID:59L86qdXd うわ
なのです来てる
皆の衆またな
なのです来てる
皆の衆またな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-dSQ2 [1.79.87.45])
2020/06/02(火) 12:58:59.38ID:85WYgQxRd スイカ矛盾ならイキルーが1番目撃できるんじゃないかな。
あれスイカ重複での選択率高いし、B♪とか写真撮れるパターンもままある。
あれスイカ重複での選択率高いし、B♪とか写真撮れるパターンもままある。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-dSQ2 [1.79.87.45])
2020/06/02(火) 13:01:18.00ID:85WYgQxRd 三消灯ルーレットに限っての話なら、ちょっと答えズレてたか。すまん
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-NXVu [126.236.114.20])
2020/06/02(火) 13:04:11.11ID:hFrRT014p >>199
おう、また明日なのです
おう、また明日なのです
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/02(火) 13:08:51.15ID:WUnFTIbKr >>193
GOD凱旋のスレでトータル200万枚負けのスクショを見たけど、嘘だったとしたもそれなりに負けていると思うしディスクのトータルマイナスOOは明らか取り返せる範囲なんだよな
ディスクに座ってる人はスロット好きだけどGOD凱旋は何か借金持ちみたいな人もいるしあれだね
GOD凱旋のスレでトータル200万枚負けのスクショを見たけど、嘘だったとしたもそれなりに負けていると思うしディスクのトータルマイナスOOは明らか取り返せる範囲なんだよな
ディスクに座ってる人はスロット好きだけどGOD凱旋は何か借金持ちみたいな人もいるしあれだね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/02(火) 13:11:09.39ID:WUnFTIbKr 凱旋の島通っててチラ見だけどサラ金アコムの明細見ながら打ってる人とかいたもんな
ディスクはその分まだいい
ディスクはその分まだいい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-zum9 [180.10.165.209])
2020/06/02(火) 13:17:01.36ID:knu1n9n30 >>196
スイカルーレットなんて確実に飛ばすから直揃いか再始動かはわからんが110万Gほど回して5回くらい経験してる
ちなみにチェリールーレットから即確定画面の方はさらに激レアだと思う
まだ一回しかない(前ゲームは確実にハズレ目だった)
スイカルーレットなんて確実に飛ばすから直揃いか再始動かはわからんが110万Gほど回して5回くらい経験してる
ちなみにチェリールーレットから即確定画面の方はさらに激レアだと思う
まだ一回しかない(前ゲームは確実にハズレ目だった)
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a1d-moxv [125.173.52.250])
2020/06/02(火) 13:34:50.43ID:qvvy3sqS0 >>196
たまにスイカ揃って♪Bとかの矛盾も出る
たまにスイカ揃って♪Bとかの矛盾も出る
207名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-u5Fk [103.140.113.225])
2020/06/02(火) 13:49:15.19ID:NlQ7LKTlH スイカでB♪で発展しない時の静寂感たまらんよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-VESM [126.236.208.250])
2020/06/02(火) 14:00:18.28ID:KfhXwIqxp209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-LwiI [106.185.150.45])
2020/06/02(火) 14:18:52.34ID:ZuA4RqP70 ビタ載せ無し確認出来たら全ツッパでいいの?
今のところ3300でB22R6ビタ載せ無し1回
今のところ3300でB22R6ビタ載せ無し1回
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-05E3 [114.156.226.57])
2020/06/02(火) 14:21:49.74ID:vtC6DqRV0 夜の街
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae4-9gVz [219.110.171.14])
2020/06/02(火) 14:25:13.76ID:UM15L49I0 初めてDZ最終GチェリーでDZ終わらないの見れたわ。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-VESM [182.251.242.6])
2020/06/02(火) 14:33:57.66ID:Fypuu51Ca >>209
比率良いならツッパでいいんじゃね
比率良いならツッパでいいんじゃね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-YHRm [222.10.104.78])
2020/06/02(火) 14:34:48.99ID:3k9VGUvn0 ボナ確率だけならREG引いてない分低設定って判断しか出来んぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-l+iK [153.154.236.40])
2020/06/02(火) 14:36:50.60ID:LnzqqJxZM >>209
最低2の店で打ってるけど乗せなしは2日に1〜2回は見れるから全ツは危険やね
最低2の店で打ってるけど乗せなしは2日に1〜2回は見れるから全ツは危険やね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d5-ioDk [114.144.211.13])
2020/06/02(火) 14:39:44.10ID:UiellQ7J0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-LwiI [126.233.113.104])
2020/06/02(火) 14:41:58.39ID:03flnFDfp 順押しで左赤7上段から中にスチェバって
青7枠上揃いみたいな限定的なフラグだったりします?
結構狙ってるけど一度も止まらない。
青7枠上揃いみたいな限定的なフラグだったりします?
結構狙ってるけど一度も止まらない。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/02(火) 14:52:06.32ID:WUnFTIbKr >>215
ディスクは粘らない人負けるよ
ディスクは粘らない人負けるよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-l+iK [153.154.236.40])
2020/06/02(火) 14:55:01.02ID:LnzqqJxZM >>215
いや、上過信してって意味で下でも全然全ツしてええよ
いや、上過信してって意味で下でも全然全ツしてええよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-LwiI [106.185.150.45])
2020/06/02(火) 15:00:45.95ID:ZuA4RqP70 皆さんの見解教えてくれてありがとう
とりあえず辞めました
投資200枚、回収4350枚
とりあえず辞めました
投資200枚、回収4350枚
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-moxv [111.239.184.103])
2020/06/02(火) 15:01:44.77ID:jS9ldSica 毎日2000ゲーム打って週14000ゲームの人と、土日だけ7000ゲームで週14000ゲームでトータル収支変わらんよね?
毎日の方が安定しそうな気がするんだが
毎日の方が安定しそうな気がするんだが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-ozR+ [126.233.32.75])
2020/06/02(火) 15:07:30.48ID:NytSxYvfp パシュンキラリンはそんなに珍しい演出じゃないし、物凄い熱いって訳じゃないよね?
自粛明け1週間打ってるけど見れてない
見落としたかな…
ちなみにパシュンで9枚は微チャンスくらいでたまになら期待してもいいのかな?
自粛明け1週間打ってるけど見れてない
見落としたかな…
ちなみにパシュンで9枚は微チャンスくらいでたまになら期待してもいいのかな?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/02(火) 15:32:53.42ID:Sa4Faf1Xp 全つっぱするのなんてひとによるのです
102%全つっぱのひともいれば
105%から全つっぱのひともいます
ちなみにわたしはスロットで投資額とか気にしない派なのです
102%全つっぱのひともいれば
105%から全つっぱのひともいます
ちなみにわたしはスロットで投資額とか気にしない派なのです
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MOP1 [49.97.97.5])
2020/06/02(火) 16:56:55.02ID:uFRLr00xd 1300はまりなんとかチャラまで戻す
合算よい台に移動
2000まわしてビッグ二回
ワシもういやや
合算よい台に移動
2000まわしてビッグ二回
ワシもういやや
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp93-wY0X [126.233.159.97])
2020/06/02(火) 16:57:23.92ID:Qp3ig/gDp バシュン9枚は揃ったら寒いけど、2リールで9枚orボナ目になると激アツ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e30-XI5K [153.228.250.92])
2020/06/02(火) 16:59:25.30ID:9AnmVDJj0 なんか今年に入ってから遅れで当たってない気がする
自粛明けで2回打って7回ハズレ
自粛前も当たった記憶ない
自粛明けで2回打って7回ハズレ
自粛前も当たった記憶ない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-p3OV [126.182.129.214])
2020/06/02(火) 17:18:06.71ID:aRbiM3ump 朝一ストレートで2000枚持っていかれたけどなんとかプラマイ0までもってこれたわ
勝負はこれからや
勝負はこれからや
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-fTHe [111.239.184.103])
2020/06/02(火) 17:21:07.58ID:jS9ldSica 打ちに行く!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-YVwo [106.133.175.181])
2020/06/02(火) 17:26:44.62ID:XlGulXiZa NG入れたらすっきりして見やすくなった
基本全ツでトータルマイナスくらってたからオカルトに変えたけどエスパーやめの精度高いぞ
以前誰かが書いてたけどハマり前ハマり後でデータ取ってみたらボナ確率が違うらしい
基本全ツでトータルマイナスくらってたからオカルトに変えたけどエスパーやめの精度高いぞ
以前誰かが書いてたけどハマり前ハマり後でデータ取ってみたらボナ確率が違うらしい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca7a-NXVu [131.129.245.56])
2020/06/02(火) 17:34:44.21ID:e0TssPhM0 9連敗ホンマ詐欺台
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a1d-moxv [125.173.52.250])
2020/06/02(火) 17:38:51.31ID:qvvy3sqS0 他人に考え押し付けない限りはオカルト台選びやオカルトヤメでもいいと思う
正直ハマり区間がダルすぎる
正直ハマり区間がダルすぎる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp93-Lmla [126.247.178.31])
2020/06/02(火) 17:44:38.45ID:GrYWtsi+p232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-m0sr [182.251.57.156])
2020/06/02(火) 17:48:08.38ID:zVc0apENa バシュン黒上段から1コマ滑りで中段止まった瞬間が気持ちいい
スイカでもまあよし
スイカでもまあよし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ada-VESM [211.121.83.96])
2020/06/02(火) 17:50:00.40ID:UF0dVrVF0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-3Jta [126.3.12.160])
2020/06/02(火) 18:01:08.46ID:TfwkW2QK0 こういう台だからこそオカルターって多いとは思う
結局結果はついてくるし
結局結果はついてくるし
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-3Jta [222.144.14.50])
2020/06/02(火) 18:06:24.47ID:MK1nDKJ40 バシュン時に中段アバウトに黒押してるけど左下段黒停止でハイハイ1滑りかな〜からの黒ビッグ生入りはビックリした
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a1d-moxv [125.173.52.250])
2020/06/02(火) 18:08:21.10ID:qvvy3sqS0 >>233
janeならツールの設定からあぼーんでNGwordで「なのです」を追加
janeならツールの設定からあぼーんでNGwordで「なのです」を追加
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ada-VESM [211.121.83.96])
2020/06/02(火) 18:09:37.98ID:UF0dVrVF0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb76-eb6x [118.21.43.148])
2020/06/02(火) 18:20:17.07ID:UwLmojN20239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-fTHe [111.239.184.103])
2020/06/02(火) 18:38:40.42ID:jS9ldSica レギュ×2からのビッグDT無しスタート
萎えるわ
萎えるわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/02(火) 18:41:42.77ID:Sa4Faf1Xp たしかにメリハリ店ではオカルトで生きていけないですよねー!
基本ジャグは回収2 開け4でそれなりの稼働維持して上がり足りない時の貯金箱として活用してますよね
オカルトでもデジタルなひとと差が出にくく遊べるのはよい事なのです
基本ジャグは回収2 開け4でそれなりの稼働維持して上がり足りない時の貯金箱として活用してますよね
オカルトでもデジタルなひとと差が出にくく遊べるのはよい事なのです
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/02(火) 18:43:04.45ID:Sa4Faf1Xp あ!でもコロナ自粛中ははじめてマイホのジャグの全台合算が1週間で1より悪くなったって常連さんが言ってました、、、
ガクブル
ガクブル
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2679-moxv [119.244.13.207])
2020/06/02(火) 18:53:17.12ID:KImFYiBb0 反転→シンディ→シンディ→反転→反転→シンディ→アフロでDT500Gだった
初めてロング継続引いたわ
初めてロング継続引いたわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-J1D8 [111.239.57.10])
2020/06/02(火) 18:56:26.58ID:WVIHUll0a >>242
キャワーから始まらない反転のイントロかっこよすぎてワロタ
キャワーから始まらない反転のイントロかっこよすぎてワロタ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2679-moxv [119.244.13.207])
2020/06/02(火) 19:00:32.71ID:KImFYiBb0 >>236
板ごとの設定とかできんのかねぇ
板ごとの設定とかできんのかねぇ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-zafR [182.251.192.52])
2020/06/02(火) 19:00:51.13ID:Cf7+o+pRa 毎日夕方から3000ぐらい回してるんだけど一週間連続でどこかで1000以上ハマるのやばくね?マジでど虚無なんだが
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-9gVz [126.182.179.75])
2020/06/02(火) 19:05:00.64ID:HKHbbwzfp247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-VESM [113.150.88.159])
2020/06/02(火) 19:37:37.01ID:vHhddRAs0 マイホのディスク4台あって昨日1台 6000gで-4000枚 もう一台昨日7000gくらいで-3500枚今日5000gで-2500枚 この区間全部一人で回してたとしたらあっという間に逆万枚だもんな 恐ろしすぎ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-nruw [14.11.194.65])
2020/06/02(火) 20:04:50.80ID:S2drpJx50 コロナで人減ってから
明らかに負けるようになったんだが
イカサマか?
明らかに負けるようになったんだが
イカサマか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zum9 [49.104.19.153])
2020/06/02(火) 20:13:33.49ID:7YTqqXSOd 5ちゃんgearは透明あぼーんでめっちゃ捗ったけどなぜか使えなくなって、mateに変えたけどこっちはあぼーん表記消せないっぽくてだりぃわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-sdpc [182.251.190.180])
2020/06/02(火) 20:16:55.43ID:RxUbwl75a 隣がもうBIG38で8000枚出してる泣きたい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2679-moxv [119.244.13.207])
2020/06/02(火) 20:18:12.25ID:KImFYiBb0 >>248
今日1800ハマリ台見たわ
今日1800ハマリ台見たわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-3Jta [126.3.12.160])
2020/06/02(火) 20:28:54.04ID:TfwkW2QK0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp93-vSa0 [126.247.86.135])
2020/06/02(火) 20:55:59.28ID:2QFbjcXRp 俺以外に箱積んでる奴は全員死ねぐらいの気持ちで打たないと
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-3Jta [106.132.131.125])
2020/06/02(火) 20:58:29.44ID:EE50Ou8Sa https://i.imgur.com/H2OAXj9.jpg
ハマりなんてコロナ前からあるわ意味なしィ
ハマりなんてコロナ前からあるわ意味なしィ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-VOtL [126.35.69.181])
2020/06/02(火) 21:15:28.93ID:RuiKy0WZp ハマるときって演出も来なくなるよな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a1d-moxv [125.173.52.250])
2020/06/02(火) 21:17:20.51ID:qvvy3sqS0 弱ラジはおろか予告音すら20Gに1回くらいしか来なくなるな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db5a-sNe0 [124.45.203.243])
2020/06/02(火) 21:17:52.77ID:0hXm7eB10 今更ながらディスクの設定1のビッグ確率は、花火の設定5よりも確率がいいんだってことに気づいた
ディスクの方がB B重いイメージあるのだが、同じ感覚の人いる?
ディスクの方がB B重いイメージあるのだが、同じ感覚の人いる?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2679-moxv [119.244.13.207])
2020/06/02(火) 21:21:25.12ID:KImFYiBb0 ハナビはREGが軽いからなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2679-moxv [119.244.13.207])
2020/06/02(火) 21:32:42.80ID:KImFYiBb0 あんまり嵌ってる感じはしない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcb-XkGp [ASE015I])
2020/06/02(火) 21:32:55.76ID:pxpHekvmK ここ4日間同色が荒ぶってめっちゃ楽しい
今日は4時間1/130だった
今日は4時間1/130だった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-fTHe [111.239.185.201])
2020/06/02(火) 21:37:47.09ID:lt7YTgG9a 先月から時給3000円位あんだが
下ブレ怖いが、波狙いで勝つぜ
下ブレ怖いが、波狙いで勝つぜ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-eb6x [1.75.245.214])
2020/06/02(火) 21:38:47.83ID:C8RduTNad それを言ったらディスクの1のビッグよりゲッタマの1のレグの方が重い方が体感的には納得いかん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp93-8CVx [126.193.62.239])
2020/06/02(火) 21:44:41.65ID:Sa4Faf1Xp 今日はじめて夕方から同色引けずに帰ってきました、、、涙
せめてビタじゅわわんさせてほしったのです、、、
せめてビタじゅわわんさせてほしったのです、、、
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-fTHe [111.239.185.201])
2020/06/02(火) 21:45:24.98ID:lt7YTgG9a ポーチに現金でディスク貯金してるが、増えるのが楽し過ぎる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-sWH6 [124.154.29.61])
2020/06/02(火) 22:05:56.48ID:Un+ZX90h0 ディスク今更ながらに打ち始めた
ところで液晶のシンディはあんなに可愛いのに
絵で見るとなんか、パリピ気味でちょっと苦手
どっちが本物なの?
ところで液晶のシンディはあんなに可愛いのに
絵で見るとなんか、パリピ気味でちょっと苦手
どっちが本物なの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadb-sdpc [182.251.183.218])
2020/06/02(火) 22:06:41.31ID:ZwK3pcsda 島で二台も8500枚オーバーで積んでるし
やっぱツボったらAT機並よな
やっぱツボったらAT機並よな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-0wpg [49.98.49.59])
2020/06/02(火) 22:14:15.52ID:4EfmDEndd 俺はいつも楽しくディスク打ってるお前らが羨ましい
俺なんか冷めまくってる
ビタミスっただけでやる気なくなる
たいしてうまくないから余計に冷める
俺なんか冷めまくってる
ビタミスっただけでやる気なくなる
たいしてうまくないから余計に冷める
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2679-moxv [119.244.13.207])
2020/06/02(火) 22:18:38.23ID:KImFYiBb0 ビタミスを後悔するのって抜け直後にREG引いた時くらいだろ
あんまり気にせんでもいいと思う
あんまり気にせんでもいいと思う
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a1d-moxv [125.173.52.250])
2020/06/02(火) 22:21:42.63ID:qvvy3sqS0 >>265
青パネ白パネの右上にいる奴こそが本物だぞ
青パネ白パネの右上にいる奴こそが本物だぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MOP1 [49.97.97.5])
2020/06/02(火) 22:32:17.97ID:uFRLr00xd サボリーマンが何故か毎日いるな
そんな中1500近いはまりをくらい
涙目な俺もいる
木曜日から仕事だからせめて26000円だけ
明日勝たせてくれ。風俗いきたいんや
そんな中1500近いはまりをくらい
涙目な俺もいる
木曜日から仕事だからせめて26000円だけ
明日勝たせてくれ。風俗いきたいんや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MOP1 [49.97.97.5])
2020/06/02(火) 22:34:14.27ID:uFRLr00xd272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-ypIt [1.75.1.117])
2020/06/02(火) 22:58:26.65ID:m+p0Ek7Dd ビッグ間2000ハマリしてる間に隣の人が初当たり反転→2000枚くらい→すぐ初当たり反転→3500枚くらい
2時間で5000枚以上出してて選ばれし人だと思ったわ…こんなんどうやってだせるかと
俺はビッグ2300ハマリくらって引いたビッグはレディ2回8ゲームのDZ飲ませてやめたわ…
2時間で5000枚以上出してて選ばれし人だと思ったわ…こんなんどうやってだせるかと
俺はビッグ2300ハマリくらって引いたビッグはレディ2回8ゲームのDZ飲ませてやめたわ…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a25-JYOl [211.13.149.119])
2020/06/02(火) 23:00:07.24ID:gLJog9Sk0 ビタ率83%で累計同色確率が320分の1がチャララインだった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp93-M3DX [126.247.46.222])
2020/06/02(火) 23:24:20.71ID:aHUNbhNVp 耳栓忘れたからイヤホンつけてついでに音楽かけて打ってたんだけどビタ5割近くなってて
全然意味分からなくて泣きそうになって音楽止めたら一気に成功したから曲聴いてると1周のタイミングが狂うことが分かったわ
全然意味分からなくて泣きそうになって音楽止めたら一気に成功したから曲聴いてると1周のタイミングが狂うことが分かったわ
275プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KK76-RcW+ [07022400155332_nz])
2020/06/02(火) 23:28:38.02ID:6MVwkr4gK 頭が狂ってんだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dc-05E3 [114.149.49.179])
2020/06/02(火) 23:31:54.85ID:XKNx/8tt0 前日ビッグ間2000ハマりキメてる台
朝イチ100回転もしない内にハイパー2回ほど入ったので箱流し
後任が即900ハマってたわ
ディスク怖すぎw
朝イチ100回転もしない内にハイパー2回ほど入ったので箱流し
後任が即900ハマってたわ
ディスク怖すぎw
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-ioDk [126.208.194.83])
2020/06/02(火) 23:37:23.40ID:FBfOswsfr 通常時、スイカ3消灯、次ゲームペラポンバケ
流石にガックリきたぜw
流石にガックリきたぜw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/02(火) 23:48:24.67ID:WUnFTIbKr お金帰ってきた
こんな簡単なの返金
やばい13万まず始めに帰ってきた
残りも返金されるらしい
こんな簡単なの返金
やばい13万まず始めに帰ってきた
残りも返金されるらしい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Qpm+ [126.204.193.142])
2020/06/02(火) 23:49:23.94ID:WUnFTIbKr ごめんスレまちゃいた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-ril2 [116.12.3.137])
2020/06/03(水) 00:01:47.77ID:IOjljMPM0 >>203
もう取り返せないと思ったけど
なんとかなってきた
そして今日投資48000円閉店1時間前出玉なし
2100枚出して100G残し閉店
1時間で異色3回引いた
あり異色から1G連異色
1G目に反転とペラポン
DTは300Gだった
ビタ押し下手すぎて納得できるボナ消化するまでって粘ってた
できる日とできない日の差がひどい
今日同色1/400だった
もう取り返せないと思ったけど
なんとかなってきた
そして今日投資48000円閉店1時間前出玉なし
2100枚出して100G残し閉店
1時間で異色3回引いた
あり異色から1G連異色
1G目に反転とペラポン
DTは300Gだった
ビタ押し下手すぎて納得できるボナ消化するまでって粘ってた
できる日とできない日の差がひどい
今日同色1/400だった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f4b-Xmus [119.242.121.203])
2020/06/03(水) 00:17:33.28ID:fK7WB4i00282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.204.193.142])
2020/06/03(水) 00:20:33.14ID:Tm91Wvpwr >>280
よかったじゃん(´・∀・`)がんばれ
よかったじゃん(´・∀・`)がんばれ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.204.193.142])
2020/06/03(水) 00:29:04.89ID:Tm91Wvpwr284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35b-fbXR [210.250.158.68])
2020/06/03(水) 00:39:50.15ID:uFpmYoSY0 お前らマスクつけてても問題なく打ててる?
マスク前93%、マスク後87%で明らかにビタ率下がってるんよな
視界のせいというより異物感で集中力落ちてるっぽい
マスク前93%、マスク後87%で明らかにビタ率下がってるんよな
視界のせいというより異物感で集中力落ちてるっぽい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-ril2 [116.12.3.137])
2020/06/03(水) 00:42:10.92ID:IOjljMPM0 >>283
もうこんだけ取り戻せたら満足だわ
ビタが下手でもなんとかなるね
今日なんて20回以上はミスったわ
みんなミスしないからうらやましい
最後のビッグ目細めたら朝みたいに綺麗に見えたから次回ミスりだしたら試してみる
できる時は50回で1ミスとかあったのに
なんでどんどん下手になってるんだろ
もうこんだけ取り戻せたら満足だわ
ビタが下手でもなんとかなるね
今日なんて20回以上はミスったわ
みんなミスしないからうらやましい
最後のビッグ目細めたら朝みたいに綺麗に見えたから次回ミスりだしたら試してみる
できる時は50回で1ミスとかあったのに
なんでどんどん下手になってるんだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1d-uikQ [125.173.52.250])
2020/06/03(水) 00:43:27.95ID:E23Uopym0 >>284
元からマスク付けてること多かったから問題ない
元からマスク付けてること多かったから問題ない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73dc-BoFv [114.149.49.179])
2020/06/03(水) 00:48:17.37ID:DwAsCkhH0 スロで100万負け越すとかぜってぇ嫌だなw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-o3he [92.203.222.144])
2020/06/03(水) 01:03:45.86ID:n9a9+T5c0 4号機時代は養分一筋で100万円じゃ効かないくらい負け越してるわ
勿論5号機も
そんな俺でもディスクアップ(5号機)だけは大きく勝ち越してる
勿論5号機も
そんな俺でもディスクアップ(5号機)だけは大きく勝ち越してる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.204.193.142])
2020/06/03(水) 01:08:58.62ID:Tm91Wvpwr290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-tv3b [126.237.24.94])
2020/06/03(水) 01:10:13.18ID:xUzDpySZr ART取りきれない時間まで打ってる人が負けてるのは納得
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ba-INBt [114.69.22.76])
2020/06/03(水) 01:43:37.32ID:XacUdfG80292プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/03(水) 02:00:29.49ID:tE95pd/BK じっくり見てミスりたくないもんなあ
( ´・ω・` )
( ´・ω・` )
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-3kcC [36.8.229.249])
2020/06/03(水) 02:11:19.59ID:Fe4HhPSQ0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
2020/06/03(水) 03:22:26.48ID:PoyZtAy00 着席と同時に音量MAXからのオスイチBIGで離席するカスくたばれ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-XYsX [49.97.105.54])
2020/06/03(水) 04:44:13.09ID:V0Khgpald 先日初めて種有りバシュイカぽいのを確認した。
通算4回確認できたうちの1回って事は意外と重複期待できるのか?スイカ時の期待度出てたっけ
通算4回確認できたうちの1回って事は意外と重複期待できるのか?スイカ時の期待度出てたっけ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.58.99])
2020/06/03(水) 04:55:40.16ID:qT5/IIn10 >>295
頻度が低いバシュンからのスイカ揃い、
このときの重複期待度についてもお問い合わせをいただきました。
そちらは概ね4回に1回期待できます。
バシュンからのスイカハズレ目でスイカが揃ってしまったらだいぶがっかりするところですが、
一応次遊技に少しだけ期待してみてください!
では!
と、公式が回答してる
頻度が低いバシュンからのスイカ揃い、
このときの重複期待度についてもお問い合わせをいただきました。
そちらは概ね4回に1回期待できます。
バシュンからのスイカハズレ目でスイカが揃ってしまったらだいぶがっかりするところですが、
一応次遊技に少しだけ期待してみてください!
では!
と、公式が回答してる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-jGn8 [222.144.14.50])
2020/06/03(水) 06:24:19.94ID:0c5KOt8s0 喫煙者(加熱式)だが禁煙化は最高だよな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5ER6 [49.98.169.251])
2020/06/03(水) 06:45:15.82ID:LftdcsP6d299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMff-kLC4 [123.255.132.169])
2020/06/03(水) 06:54:36.17ID:XJb12C9UM ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMff-kLC4 [123.255.132.169])
2020/06/03(水) 06:55:32.58ID:XJb12C9UM ああ上パネルか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1329-e8WX [202.53.117.64])
2020/06/03(水) 07:07:15.51ID:GFRdImSh0 キャラリン消灯無しスイカ(スタンバイ以外)で重複もらったけど初な気がする
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.204.193.142])
2020/06/03(水) 07:13:41.41ID:Tm91Wvpwr303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/03(水) 07:31:50.00ID:QwXo3Sk80 静かに普通に打ってるならミスりまくろうが何周回そうがどうも思わん
ただ上級者気取りのドヤ打ちするならせめて98%ぐらいは超えてからにして欲しい
わざわざ隣に座ってくる9割君のイキリスライド消化はワロてまう
こっちが淡々とノーミス消化続ける度に大人しくなっていって本当可愛い
ただ上級者気取りのドヤ打ちするならせめて98%ぐらいは超えてからにして欲しい
わざわざ隣に座ってくる9割君のイキリスライド消化はワロてまう
こっちが淡々とノーミス消化続ける度に大人しくなっていって本当可愛い
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe3-uikQ [153.215.59.165])
2020/06/03(水) 08:16:48.43ID:grHxxouS0 昨日は2000Gで同色3回しか引けなかったけど全部スイカ重複だった
ダンサーリーチ、強ラジ3停止チャンス音、3消灯ルーレットなし
1枚役フラグどこ行った?
ダンサーリーチ、強ラジ3停止チャンス音、3消灯ルーレットなし
1枚役フラグどこ行った?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-0YlL [133.106.88.180])
2020/06/03(水) 08:23:55.85ID:74M6dAF/M 最近おかしい位負ける
コロナで客減ってからあからさま
コロナで客減ってからあからさま
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-uikQ [111.239.185.201])
2020/06/03(水) 08:40:10.41ID:rE8Tw8Sya カットシートって商品名なんなんだろ
ダイソーにあるかな?
ダイソーにあるかな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Amdj [126.152.255.8])
2020/06/03(水) 08:40:31.98ID:UHhwq2N3p 昨日ついにやりました
あーゆーレディ無の同色ビック
引いたことある奴いる?
あーゆーレディ無の同色ビック
引いたことある奴いる?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 035a-NLic [124.45.203.243])
2020/06/03(水) 08:49:05.20ID:QY4A2Eq00 違和感のある聞き方だ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.236.114.20])
2020/06/03(水) 08:54:57.65ID:ALa4Cr9tp ビックなんか一度も引いたことない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-IZJI [49.96.11.203])
2020/06/03(水) 08:55:47.27ID:fRo88b0bd 確実に入った時しか1枚掛けしないので無理です
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-ZKz7 [126.193.54.75])
2020/06/03(水) 09:40:09.53ID:t/gYq9qGp >>254
2000Gハマってるのに写真撮る前枚数調整しっかりしてるところに性格がでてますね
2000Gハマってるのに写真撮る前枚数調整しっかりしてるところに性格がでてますね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-t4aA [1.75.1.117])
2020/06/03(水) 09:44:03.34ID:biFxcJmrd 50乗った時のSEとシンディDTの歌詞を誰か明確に表現してほしい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.204.193.142])
2020/06/03(水) 09:52:33.50ID:Tm91Wvpwr シンディDT歌詞
アリラ♪レロニ♪アリラ♪リロラ♪
ハピバヒンニヒンヒッタラララリラ♪
ハピバヒンニヒンヒッタラララリラ♪
ハーパーハンニッエニターイム♪
アリラ♪レロニ♪アリラ♪リロラ♪
ハピバヒンニヒンヒッタラララリラ♪
ハピバヒンニヒンヒッタラララリラ♪
ハーパーハンニッエニターイム♪
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.204.193.142])
2020/06/03(水) 09:55:21.90ID:Tm91Wvpwr すみません反省して今から打ちます
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32c-jGn8 [218.217.64.208])
2020/06/03(水) 09:57:06.73ID:50Ycf/0Z0 ワサビとジロウの出玉バトル?の動画見たんだけどワサビやべーな
熱くないので当たっちゃった☆(レバオン全消)
残1Gでイコライザ9枚役ムムッ?→次G「DT終わらなければ当たりだよ〜☆」
仕事でしか打たずでかつ動画ばっかやってる人だからしょうがないけど冷める
編集も気付かず垂れ流し
熱くないので当たっちゃった☆(レバオン全消)
残1Gでイコライザ9枚役ムムッ?→次G「DT終わらなければ当たりだよ〜☆」
仕事でしか打たずでかつ動画ばっかやってる人だからしょうがないけど冷める
編集も気付かず垂れ流し
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-ZKz7 [126.193.54.75])
2020/06/03(水) 10:00:50.95ID:t/gYq9qGp317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-B5RW [222.10.104.78])
2020/06/03(水) 10:04:09.43ID:b9/CM/o70 パチスロしか能がない無職の思考回路に期待する方が間違ってるだろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.204.193.142])
2020/06/03(水) 10:08:53.83ID:Tm91Wvpwr >>316
耳栓してるから聞こえないのかと思って外したらホールの爆音と後ろのカカカカモーーーンにやられて即耳栓したから未だにヒンニヒンです(´・_・`)
耳栓してるから聞こえないのかと思って外したらホールの爆音と後ろのカカカカモーーーンにやられて即耳栓したから未だにヒンニヒンです(´・_・`)
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Ze7e [182.251.54.248])
2020/06/03(水) 10:22:41.26ID:YoxW0j6Oa >>315
わさびなんて前からそんなもんよ
わさびなんて前からそんなもんよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tfUo [1.79.88.232])
2020/06/03(水) 10:26:16.61ID:XTDK9P9nd >>316
ハッピーターン聞こえるよなw
ハッピーターン聞こえるよなw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XgaI [182.251.191.176])
2020/06/03(水) 11:13:17.60ID:lSWSEQiFa 昨日夜の21時時点でビッグ40で9200枚出しててディスクでとうとう夢の万枚行ける!ってめっちゃドキドキしたけど結局8500枚で終わった。やはり万枚の壁は厚い。
次はいつチャンス来るのか…
次はいつチャンス来るのか…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-XYsX [60.125.227.203])
2020/06/03(水) 11:14:04.48ID:3m98wpAx0 >>296
ありがたう
ありがたう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-yg11 [49.106.193.139])
2020/06/03(水) 11:35:42.15ID:DTo8mSQ7F >>288
銭形あたりから打ち出したが四号機とか大学生活の片手間で月15万前後勝てたのにどんな打ち方したら100万も負けるんだ
銭形あたりから打ち出したが四号機とか大学生活の片手間で月15万前後勝てたのにどんな打ち方したら100万も負けるんだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-7AJW [126.233.159.97])
2020/06/03(水) 11:39:06.99ID:Nsd7nm75p ワサビは花火だけだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-OkBc [ASE015I])
2020/06/03(水) 12:16:19.35ID:HhnlLkSoK >>321
年末三重行こうぜ
年末三重行こうぜ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-0bLL [182.251.198.83])
2020/06/03(水) 12:29:07.99ID:r1JIB2rta >>254
何がやばいってビッグ間2000ハマりもやばいしレギュラー間も3000ぐらいはまってるんだよなぁw
何がやばいってビッグ間2000ハマりもやばいしレギュラー間も3000ぐらいはまってるんだよなぁw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-jGn8 [126.33.196.224])
2020/06/03(水) 12:51:58.06ID:mHRJE89Up 最近最初のBIGが25000〜30000かかる
1500枚出すのって結構トランス状態に入る位に
楽しいディスクじゃないと無理だから
毎回朝からだるくなる
1500枚出すのって結構トランス状態に入る位に
楽しいディスクじゃないと無理だから
毎回朝からだるくなる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-B5RW [222.10.104.78])
2020/06/03(水) 13:02:56.97ID:b9/CM/o70 で、逆に3000円とかで同色くると
すげえ!3000円で当たった!
機械壊れたんじゃね?って謎な気分になったりする
すげえ!3000円で当たった!
機械壊れたんじゃね?って謎な気分になったりする
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5pOY [49.98.145.118])
2020/06/03(水) 13:06:03.21ID:XQfvp7tyd 朝一B 乗せ無しからの600ハマりw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5pOY [49.98.145.118])
2020/06/03(水) 14:21:19.98ID:XQfvp7tyd 250ハマって、120ハマって、350ハマって、本日2回目の乗せ無しw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4343-zXv/ [118.243.153.196])
2020/06/03(水) 14:31:06.53ID:WYxBZ81A0 ついに1→3消灯チェリー外したわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4343-zXv/ [118.243.153.196])
2020/06/03(水) 14:35:01.84ID:WYxBZ81A0 そして15G後になし異色
今日はダメだ
今日はダメだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-Amdj [126.152.255.8])
2020/06/03(水) 14:59:23.22ID:UHhwq2N3p 朝一6枚で設定6を確信した俺は
今4万円が消えた
今4万円が消えた
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c1-iP8N [122.249.109.26])
2020/06/03(水) 15:04:07.03ID:WEsjbgzq0 左上赤、右中リプ付き赤のスイカハズレって
特リプ否定でC青確定かしら?
特リプ否定でC青確定かしら?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-ZKz7 [126.243.100.16])
2020/06/03(水) 15:06:37.27ID:zmFdfNHm0336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5pOY [49.98.145.118])
2020/06/03(水) 15:12:09.46ID:XQfvp7tyd おっさんがディスク打つと爆裂ストック機になるのに、俺が打つとリラックマだわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/03(水) 15:23:12.34ID:3Xn0wWRdp サラリーマン2でわからないこと質問したらめっちゃいじめられたのです、、、涙
優しいひともいたけど
やっぱまけてるひとってこころの余裕なくて苦手なのです
その点ここは勝ってるひと多いから好きです
やっぱディスク最高なのです!
優しいひともいたけど
やっぱまけてるひとってこころの余裕なくて苦手なのです
その点ここは勝ってるひと多いから好きです
やっぱディスク最高なのです!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FSpq [49.96.19.177])
2020/06/03(水) 15:24:30.73ID:RB3rg0qFd339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe3-uikQ [153.215.59.165])
2020/06/03(水) 15:27:39.62ID:grHxxouS0340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tfUo [1.79.88.232])
2020/06/03(水) 15:34:07.83ID:XTDK9P9nd341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-ril2 [133.106.73.112])
2020/06/03(水) 15:43:32.73ID:P5WKKabzM342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-lzDL [106.133.129.144])
2020/06/03(水) 15:58:54.64ID:tbVcBJgxa ビタ押し成功率60%くらいだったから5スロで練習してから20スロに戻ったら88%まで成功率上がった
90越えたいけどその頃には撤去間際だろうなぁ
90越えたいけどその頃には撤去間際だろうなぁ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-wm9Q [133.106.76.209])
2020/06/03(水) 16:42:33.66ID:/yJwqdFvM >>323
初代ゴッド打った事ないのか?
初代ゴッド打った事ないのか?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-wm9Q [133.106.76.209])
2020/06/03(水) 16:45:05.33ID:/yJwqdFvM345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-fbXR [106.133.177.172])
2020/06/03(水) 17:14:21.04ID:El/Qu+aNa 空き台だらけなのにガイジが隣に座って音量5なせいでナビミスしたしね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-tHrU [126.194.118.185])
2020/06/03(水) 17:17:45.67ID:gIZsTov+r >>323
機種の甘さで言ったら4.5号機以降の機種より今の台の方が甘いと思ってるが、今は情報がすぐ出るから競争相手が多すぎて甘い台が取れない。
機種の甘さで言ったら4.5号機以降の機種より今の台の方が甘いと思ってるが、今は情報がすぐ出るから競争相手が多すぎて甘い台が取れない。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4322-lQPX [118.243.117.49])
2020/06/03(水) 17:44:22.70ID:B6fDjNEd0 34万gでb欠損7まで回復したのに直近2万gで23まで増えやがった
全然b引けねえと思ってたけど記録見たら19万gで欠損35が最高欠損だった
微プラスだった当時の自分よく諦めないで打ってたなと思う
コロナ明けで金銭感覚戻ったのかディスクアップ怖いわ
全然b引けねえと思ってたけど記録見たら19万gで欠損35が最高欠損だった
微プラスだった当時の自分よく諦めないで打ってたなと思う
コロナ明けで金銭感覚戻ったのかディスクアップ怖いわ
348プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/03(水) 17:45:49.89ID:tE95pd/BK 35k投資38k回収
無演出リーチ目4回も見れたわ
2つバケだったけど
赤7下段アバウト狙いわりといいね
ハイパーでDJ9Gは辛かった
( ´・ω・` )
DT100Gでアフロ→アフロ→シンディが選ばれる確率ってどんぐらいかね?びっくりしたわ
( ´・ω・` )
無演出リーチ目4回も見れたわ
2つバケだったけど
赤7下段アバウト狙いわりといいね
ハイパーでDJ9Gは辛かった
( ´・ω・` )
DT100Gでアフロ→アフロ→シンディが選ばれる確率ってどんぐらいかね?びっくりしたわ
( ´・ω・` )
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d5-GY49 [114.144.211.13])
2020/06/03(水) 17:46:56.69ID:3rAgcvvq0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-XN2m [126.193.10.228])
2020/06/03(水) 17:48:28.37ID:6gLe64IJp351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-1pTw [106.133.48.189])
2020/06/03(水) 18:23:25.49ID:LmWETAala ビタ8割位から全く上手くならない
親指で押してるけど上手い人は人差し指で押して人多い
何か理由とかあるの?
親指で押してるけど上手い人は人差し指で押して人多い
何か理由とかあるの?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-f6iC [211.121.83.96])
2020/06/03(水) 18:32:46.70ID:D9F45AQQ0353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Fj1w [1.75.247.119])
2020/06/03(水) 18:33:54.54ID:g8u2C3Pbd 親指で押してる人は力入ってる人が多い
力入ってると肩凝ってきたらミスりやすい
力入ってると肩凝ってきたらミスりやすい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Y9/a [49.104.9.160])
2020/06/03(水) 18:38:25.43ID:m0AMlZUWd 参考にしたいので、みなさんのやめ時教えてもらえませんか?
355プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/03(水) 18:44:21.42ID:tE95pd/BK356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-sdNw [14.8.41.1])
2020/06/03(水) 18:44:27.65ID:D2U2YphS0 >>352
もう純粋に
僕は何も悪くない
気持ち悪いなんてとんでもない
みんなで僕をいじめる僕は悲劇のヒーロー
みたいな感じなんじゃない?
勝ち負け関係なしに延々とこんな口調で居るのが不快なんだと散々言われてるんだから
猿でも犬でもさすがに理解するよ普通
もう純粋に
僕は何も悪くない
気持ち悪いなんてとんでもない
みんなで僕をいじめる僕は悲劇のヒーロー
みたいな感じなんじゃない?
勝ち負け関係なしに延々とこんな口調で居るのが不快なんだと散々言われてるんだから
猿でも犬でもさすがに理解するよ普通
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/03(水) 18:46:53.04ID:3Xn0wWRdp わたしも昔は親指だったけど人差し指に変更したら上達したのです
昔70だったのが今は95くらいです
親指は腕使って押すのでどうしてもシャープに押せない感じです
人差し指だと ピッって感じで押せるようになりました
昔70だったのが今は95くらいです
親指は腕使って押すのでどうしてもシャープに押せない感じです
人差し指だと ピッって感じで押せるようになりました
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-qmt9 [111.239.185.201])
2020/06/03(水) 18:47:17.67ID:rE8Tw8Sya 21の34って何だよ
腹立つな
腹立つな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-o3he [92.203.222.144])
2020/06/03(水) 18:56:58.57ID:n9a9+T5c0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/03(水) 19:03:45.51ID:44xHsSGm0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d5-f6iC [122.31.181.64])
2020/06/03(水) 19:16:43.25ID:Xs7uYkw90 近場の等価店、立ちスロにディスクが…
打つ?打たない?君ならどうする?
打つ?打たない?君ならどうする?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a2-9LAe [60.33.240.202])
2020/06/03(水) 19:27:21.24ID:bmO95mQS0 小熊
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/03(水) 19:38:38.39ID:QwXo3Sk80 都会には立ちスロなんてのもあるのか
何時間も立ちっぱなしとか田舎者には考えられんわ
何時間も立ちっぱなしとか田舎者には考えられんわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.204.231.2])
2020/06/03(水) 19:44:30.06ID:g+hF9Z0Fr >>361
是非打ちたい
是非打ちたい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5pOY [49.98.145.118])
2020/06/03(水) 19:44:40.15ID:XQfvp7tyd 隣のおっさん、リーチ目すら分かってないのに天才的に目押しが上手い、スピード・精度最強やわ。
いつボタン押してるのかさえ分からんw
いつボタン押してるのかさえ分からんw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-f6iC [126.233.114.35])
2020/06/03(水) 19:45:33.77ID:uEFA3SPap >>354
やめ時は22:10
やめ時は22:10
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF47-fbXR [106.171.67.158])
2020/06/03(水) 19:53:04.68ID:HjIB39E6F 我慢の61万G、ようやくプラったぞおおぉぉぉああ!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-1pTw [106.133.45.24])
2020/06/03(水) 19:54:23.70ID:tBkYdAj4a369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-IZJI [49.96.11.203])
2020/06/03(水) 19:55:57.44ID:fRo88b0bd >>365
サイン貰っとけよ
サイン貰っとけよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Ze7e [182.251.54.248])
2020/06/03(水) 19:57:12.24ID:YoxW0j6Oa >>351
力が入りやすい+無駄な動作が入りやすいから親指では絶対やらないな
力が入りやすい+無駄な動作が入りやすいから親指では絶対やらないな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0iLm [49.97.97.5])
2020/06/03(水) 20:04:14.56ID:C+9k4UVld 楽園大宮からの帰宅時エレベーターで居合わせた五階にいく女がパチいくやつ糞だとか言い出しておまえらはただ飯食いにいく乞食やろって言いたかったが男反町我慢した
これが目くそはなくそか
これが目くそはなくそか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-qmt9 [111.239.185.201])
2020/06/03(水) 20:13:15.64ID:rE8Tw8Sya 5階は相席屋?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-DccQ [116.70.165.181])
2020/06/03(水) 20:15:25.18ID:DwGixP3e0 ビタ50%しかない私はひょっとしてうんkですか?
80%以上の人は私からすると神の領域になってしまうんですが…
80%以上の人は私からすると神の領域になってしまうんですが…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-0EUF [210.4.161.140])
2020/06/03(水) 20:18:03.79ID:LA1/Bf3w0 設置4台
974 1 0 現在968
2312 1 3 現在1255
4368 21 3 連後現在489
5210 12 13 現在202前回842
どれがいいかなぁ
974 1 0 現在968
2312 1 3 現在1255
4368 21 3 連後現在489
5210 12 13 現在202前回842
どれがいいかなぁ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-uikQ [153.130.43.80])
2020/06/03(水) 20:20:15.24ID:qNHzHkRB0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/03(水) 20:24:00.63ID:3Xn0wWRdp 別にビタなんて出来なくても楽しめばよいともうよー!
少し練習したらビタなんて上手になるのです
少し練習したらビタなんて上手になるのです
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-Fupz [153.155.104.206])
2020/06/03(水) 20:39:03.43ID:2g+7l/57M 男は黙って中指
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0iLm [49.97.97.5])
2020/06/03(水) 20:43:48.15ID:C+9k4UVld379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-f6iC [211.121.83.96])
2020/06/03(水) 20:50:14.08ID:D9F45AQQ0 >>378
爆弾岩の女ってコロナ55号思い出すw
爆弾岩の女ってコロナ55号思い出すw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/03(水) 20:54:55.74ID:3Xn0wWRdp 男梅みたいな女のひと想像しちゃいました、、、涙
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XN2m [106.180.33.12])
2020/06/03(水) 20:56:28.22ID:rfYf/6eNa 今日初めてBIGからBIG 1g連した。
曲変わるんだね。
曲変わるんだね。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-Alfg [116.70.227.155])
2020/06/03(水) 21:16:59.24ID:GIu2JG+c0 ビタ88%前後からなかなか上いかないから100均でカットシート買ってきたわ
目立たないように小さめに切ってみた
まあ紙のおしぼりとかでやったことはあるんだけどね
終日で確実に90%は超えるようになりたい
目立たないように小さめに切ってみた
まあ紙のおしぼりとかでやったことはあるんだけどね
終日で確実に90%は超えるようになりたい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-Alfg [116.70.227.155])
2020/06/03(水) 21:23:57.40ID:GIu2JG+c0 ちなみに青7枠下というより星星を下段って見方してるからどこに貼るのかは試行錯誤だな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tfUo [1.79.88.232])
2020/06/03(水) 21:42:11.02ID:XTDK9P9nd たまに視覚情報を狭めてビタに挑むひといるけど、見えるもんは全部見えた方が良くない?
何かで隠して、隠さないより上手くなった人知らんわ。
何かで隠して、隠さないより上手くなった人知らんわ。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-OkBc [ASE015I])
2020/06/03(水) 21:43:01.87ID:HhnlLkSoK 椅子の高さ調整出来る店だとやりやすい高さにして青星狙い
固定でやりにくい時は青7が見える範囲の一番下で押してる
固定でやりにくい時は青7が見える範囲の一番下で押してる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tfUo [1.79.88.232])
2020/06/03(水) 21:45:59.55ID:XTDK9P9nd 星見えてるなら青星直視で真ん中がオススメだわ。星図柄が上下対称だから中心間違えようがないし。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-3kcC [36.8.229.249])
2020/06/03(水) 21:46:32.26ID:Fe4HhPSQ0 音ゲーのヒドゥンみたいなもんなんでない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-eqqN [49.98.49.59])
2020/06/03(水) 21:58:47.11ID:3kHZLzfad 下の星を下段に置くように押してるが
みんながいう青7枠下って感覚があまりない
しいて言うなら星星の上のリプのがしっくりくるんだがもしかして範囲のギリギリを押してたりするんかな?
早いほうが良いのよねぇ?
みんながいう青7枠下って感覚があまりない
しいて言うなら星星の上のリプのがしっくりくるんだがもしかして範囲のギリギリを押してたりするんかな?
早いほうが良いのよねぇ?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-xL0m [126.204.243.155])
2020/06/03(水) 22:27:05.00ID:C0LX8j/Qr 異色DTが400まで伸びるもノーボーナス。
DT400、DZなし、というレアな体験。
DT400、DZなし、というレアな体験。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tfUo [1.79.88.232])
2020/06/03(水) 22:28:51.84ID:XTDK9P9nd 爆弾プシューしてそのまま終わるの寂しいよね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-xL0m [126.204.243.155])
2020/06/03(水) 22:29:53.99ID:C0LX8j/Qr 青7枠下ビタ狙うより、青7下段から一ミリ下を狙う感じがいいよ。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-eWbu [58.189.99.54])
2020/06/03(水) 22:58:02.79ID:yVWzMdvW0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-eWbu [58.189.99.54])
2020/06/03(水) 23:00:31.61ID:yVWzMdvW0 アップローダー初心者でこんなアップの仕方で申し訳ない(´・_・`)
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73dc-BoFv [114.149.49.179])
2020/06/03(水) 23:18:34.62ID:DwAsCkhH0 imgurで上げ直せや
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c0-XN2m [118.91.201.56])
2020/06/03(水) 23:18:51.19ID:28bPusGT0 黒リプ星を上段にビタする感じで押してる
大体の人は目押しが早いからね
バーサス花火でも左上段BARからベル揃うのが早目押しの特徴だと思ってる
大体の人は目押しが早いからね
バーサス花火でも左上段BARからベル揃うのが早目押しの特徴だと思ってる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-XN2m [126.234.118.156])
2020/06/03(水) 23:19:03.93ID:m/H0XRAEr >>392
しゅしゅげえ!
しゅしゅげえ!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-eWbu [58.189.99.54])
2020/06/03(水) 23:23:22.32ID:yVWzMdvW0398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.204.231.2])
2020/06/03(水) 23:28:18.12ID:g+hF9Z0Fr399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73dc-BoFv [114.149.49.179])
2020/06/03(水) 23:38:57.35ID:DwAsCkhH0400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-XN2m [126.234.118.156])
2020/06/03(水) 23:42:39.82ID:m/H0XRAEr >>397
結局どこまで伸びたの?
結局どこまで伸びたの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-eqqN [49.98.49.59])
2020/06/03(水) 23:50:46.95ID:3kHZLzfad 反応からしてエイリやん初やないやろー
このやろー
このやろー
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-3kcC [124.38.206.25])
2020/06/03(水) 23:58:18.79ID:hOPgaF2S0 開幕えいりあんって何百万分の1だっけ?
撤去までに見たいなぁ。
撤去までに見たいなぁ。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-LRQV [126.233.146.185])
2020/06/03(水) 23:58:25.06ID:Yz4jzAYUp 青七枠下狙ってたけど、星星を中下段にビタするようにしたら成功率爆上がりした。ホリホもいいんだけど、ビタした時にジュワンって言わんから好かん、、
独り言ですすみません
独り言ですすみません
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-uikQ [153.130.43.80])
2020/06/04(木) 00:04:48.37ID:7oZ+q+2d0405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-uikQ [111.239.185.201])
2020/06/04(木) 00:17:48.17ID:g4lM7o/Pa 4000回に1回じゃね?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-eWbu [58.189.99.54])
2020/06/04(木) 00:39:13.61ID:0yFNW6l10407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-eWbu [58.189.99.54])
2020/06/04(木) 00:40:12.62ID:0yFNW6l10408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-eWbu [58.189.99.54])
2020/06/04(木) 00:43:53.77ID:0yFNW6l10 http://imgur.com/lAZzxUC.png
純増もしょぼく最後駆け抜けて残念だったけどディスクで良い思い出出来て満足
純増もしょぼく最後駆け抜けて残念だったけどディスクで良い思い出出来て満足
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b2-zSIx [110.3.195.160])
2020/06/04(木) 02:27:57.31ID:UTU+67SI0 通常時単独キャラリンはレギュラーあるんだね。
ビッグ確定とか勝手に思っていたよ。
ビッグ確定とか勝手に思っていたよ。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-yg11 [61.205.156.131])
2020/06/04(木) 03:17:47.01ID:CPJaKql60 むしろほぼレギュラーだが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.236.95.172])
2020/06/04(木) 06:13:31.92ID:SeJpKo+wp レバルーでも単独でもキャラリンは7割バケだよね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.152.213])
2020/06/04(木) 07:24:52.40ID:4V0Jc1esr 最近ダブスタが良く外れる
チェリーが来ても3割くらいは期待できるようにして欲しかったなあ
確率下げていいから
チェリーが来ても3割くらいは期待できるようにして欲しかったなあ
確率下げていいから
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731d-uikQ [114.161.122.168])
2020/06/04(木) 07:26:10.05ID:mXOzw4kU0 一応チェ出ても重複に7%くらい期待あるらしいな
遅れチェは0.7%とかいうゴミッカスだが
遅れチェは0.7%とかいうゴミッカスだが
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-XYsX [219.110.171.14])
2020/06/04(木) 07:26:39.70ID:qt74JMAD0 一昨日DZ純正7Gやっちまった...レディ2回しか来なかった、こんな事あんだな初めてだよ。
1回は乗せ無し、2回目7G。
1回は乗せ無し、2回目7G。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-iUhv [126.193.52.144])
2020/06/04(木) 08:30:32.33ID:gRLnIGCgp416名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa7-ue1B [D2s26MZ])
2020/06/04(木) 08:30:57.66ID:ifhEdTWcK よく考えたら設定1でアイムジャグラーの設定5レベルの出玉性能ってヤバイな
撤去されないってことは目押しうまい奴はごく少数なんだろうな
撤去されないってことは目押しうまい奴はごく少数なんだろうな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-0YlL [14.11.194.65])
2020/06/04(木) 08:31:30.85ID:VA4uXB/90 97位あるけど今負けまくってる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.236.95.172])
2020/06/04(木) 08:35:05.59ID:SeJpKo+wp そのうちアホみたいに勝ち出すよがんばろう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ieL6 [113.154.126.26])
2020/06/04(木) 09:07:37.88ID:/9qMFPXU0 ビタ9割くらいは誰でもすぐなる
問題は同色のヒキな
問題は同色のヒキな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM07-Xmus [114.149.197.8])
2020/06/04(木) 09:11:44.13ID:Krrt/7u3M カットシート使ったら半分失敗してワロタ
新しい試みはだいたいうまくいかんな
もうちょいやってみるけど
新しい試みはだいたいうまくいかんな
もうちょいやってみるけど
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731d-uikQ [114.161.122.168])
2020/06/04(木) 09:13:52.48ID:mXOzw4kU0 ビタ1割成功率下がってしまっていいから同色1/200で引ける呪いかけてくださいおながいしますおながいします
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-jGn8 [126.33.196.224])
2020/06/04(木) 09:19:10.08ID:iiOd9Ebop 俺はビタはチョップだわ
そういう変なうごきいれないと
この早めのビタは難しい
そういう変なうごきいれないと
この早めのビタは難しい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM07-Xmus [114.149.197.8])
2020/06/04(木) 09:29:14.84ID:Krrt/7u3M 2回目はノーミス
星星じゃなくて青7のがいいな
今までタイミング寄りの押し方だったのが目視ちゃんとする感じでだいぶ違和感あるけど
星星じゃなくて青7のがいいな
今までタイミング寄りの押し方だったのが目視ちゃんとする感じでだいぶ違和感あるけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-t4aA [1.75.1.117])
2020/06/04(木) 09:55:11.00ID:XZ1qK1cbd425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-fbXR [180.54.82.180])
2020/06/04(木) 10:09:27.01ID:c4NP+YsG0 ホール割だとクラセレのが上だからな
あっちはスイカこぼすような人はまず打たんし制御が優秀だから察知も早く割下がりにくい
ディスクで102%以上出せてるのは一部の人だけだよ
あっちはスイカこぼすような人はまず打たんし制御が優秀だから察知も早く割下がりにくい
ディスクで102%以上出せてるのは一部の人だけだよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-1pTw [106.133.48.79])
2020/06/04(木) 10:21:30.06ID:4zS3WaOya ビタ率80%から上がらないけど50万Gで90万勝ってる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-o3he [92.203.222.144])
2020/06/04(木) 10:33:13.60ID:21nAn42C0 このところ出張がないと10時前後に在宅ワークか有給ディスクか選択を迫られ、結局なんとなく罪悪感を感じながらホールへ行く日々が続く
ほんとコロナって糞だわ
いってきます
ほんとコロナって糞だわ
いってきます
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM07-Xmus [114.149.197.8])
2020/06/04(木) 10:34:49.73ID:Krrt/7u3M 3回目は12の3
4回目は3の3
駄目だなこりゃ・・・
4回目は3の3
駄目だなこりゃ・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff84-Amdj [211.129.150.19])
2020/06/04(木) 10:38:33.52ID:Xv5cn6ke0 こちら茨城県にて
750ゲームハマり中
スイカが一回もこないのですが故障か?
750ゲームハマり中
スイカが一回もこないのですが故障か?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd67-f6iC [110.163.13.163])
2020/06/04(木) 10:38:44.30ID:g8Bu9Z1Yd ビタの話出てるけど、筐体の個体差と店の環境も大事よな
自分の場合押せてる台と引っかかって下段超ビタで停止する台と露骨に違う時あるから修正必須
あと下皿にメダル溢れそうで手で押さえてるとミスったりする
常に同じ環境で打つ事が大事
自分の場合押せてる台と引っかかって下段超ビタで停止する台と露骨に違う時あるから修正必須
あと下皿にメダル溢れそうで手で押さえてるとミスったりする
常に同じ環境で打つ事が大事
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-B5RW [222.10.104.78])
2020/06/04(木) 10:55:21.09ID:UtfoIzaX0 台の上面見えるんじゃねえかってくらい高い椅子(台が低い)の店とか
何も思わないんだろうか
もうどうしようもねえだろうけどさ
椅子の高さ調整も出来ねえし
まあビタはミスりませんけどね!!
何も思わないんだろうか
もうどうしようもねえだろうけどさ
椅子の高さ調整も出来ねえし
まあビタはミスりませんけどね!!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1329-e8WX [202.53.117.64])
2020/06/04(木) 10:59:01.91ID:u1NdLBi00 休止開けからリールがめちゃ見やすくなったわ
8割5分くらいだったのが9割超えてる
窓が綺麗になったのかリール自体が綺麗になったのか知らんけど
リールの余白の白色が輝いてる
8割5分くらいだったのが9割超えてる
窓が綺麗になったのかリール自体が綺麗になったのか知らんけど
リールの余白の白色が輝いてる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-f6iC [113.150.88.159])
2020/06/04(木) 11:10:27.31ID:58UYnz1o0 >>425
90%でボナ察知ボナ判別出来て公表値102.55%だしそんなハードル高く無いと思うんだけどな
90%でボナ察知ボナ判別出来て公表値102.55%だしそんなハードル高く無いと思うんだけどな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-OSS7 [1.66.101.61])
2020/06/04(木) 11:23:17.06ID:qmrXsBuhd >>429
茨城は西瓜もメロンも収穫量多い方なんだけどな
茨城は西瓜もメロンも収穫量多い方なんだけどな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM07-Xmus [114.149.197.8])
2020/06/04(木) 11:29:15.49ID:Krrt/7u3M B6でアフロ1回しか引けないし散々や・・・
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-gyRw [126.208.187.26])
2020/06/04(木) 11:55:42.91ID:EYPZShsxr ラジカセ消灯チェリー種無し
もうねコロナ後から全然勝てなくなったわ
もうねコロナ後から全然勝てなくなったわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1d-jGn8 [123.227.39.168])
2020/06/04(木) 11:58:07.10ID:EfT9cPmI0 あー全然あたんねー!隣のスライド野郎当たりまくりー!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1d-jGn8 [123.227.39.168])
2020/06/04(木) 11:58:53.59ID:EfT9cPmI0 欠損70個ー!
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.156.72])
2020/06/04(木) 12:14:14.28ID:FHsgCkeDr 土日片方しか稼働出来んから、毎回1万ゲーム回すけど、おっさんになってから正直しんどい
それに、10000ゲーム回す日の勝率が4割しかないのも堪える
それに、10000ゲーム回す日の勝率が4割しかないのも堪える
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.236.95.172])
2020/06/04(木) 12:17:37.71ID:SeJpKo+wp 1万も回せるとかすげぇ
5000でキツイ
5000でキツイ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.156.72])
2020/06/04(木) 12:21:26.50ID:FHsgCkeDr まあ、9時から2250まで打てるからね。俺の地域は
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.236.95.172])
2020/06/04(木) 12:23:20.75ID:SeJpKo+wp あ、いや、体力的に
3000からだるくなるよ
3000からだるくなるよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.156.72])
2020/06/04(木) 12:29:30.63ID:FHsgCkeDr そか悪い
俺も展開良くても2000くらいで正直飽きるが小銭のためだと我慢や
ディスクで金貯めて1万の置屋行くのが俺の生きがい
俺も展開良くても2000くらいで正直飽きるが小銭のためだと我慢や
ディスクで金貯めて1万の置屋行くのが俺の生きがい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd67-f6iC [110.163.13.163])
2020/06/04(木) 12:36:56.66ID:g8Bu9Z1Yd ジャグでも万回すと疲れるよね
逆に通常万回せるって事はボナが、、、
あとビタは寝不足も影響大
よく寝た後は調子良いわ
逆に通常万回せるって事はボナが、、、
あとビタは寝不足も影響大
よく寝た後は調子良いわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-al6N [106.129.89.77])
2020/06/04(木) 12:55:12.35ID:cKQdFZS/a 連れが打ち子ビタ90%くらい8000円/日で5人雇って180日で収支プラス230万って言ってたわ
もっと勝てると思ってたけどこんなもん?
もっと勝てると思ってたけどこんなもん?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-B5RW [222.10.104.78])
2020/06/04(木) 12:55:59.56ID:UtfoIzaX0 1500-2000Gで辞める日がおおい
ひとなみ来てコイン出ると満足しちゃう
ひとなみ来てコイン出ると満足しちゃう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tfUo [1.79.88.232])
2020/06/04(木) 13:07:17.22ID:y52jSh1yd448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/04(木) 13:09:31.02ID:Qdya7Tdwp ビック担当さんのギャラ知りたい!!!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tfUo [1.79.88.232])
2020/06/04(木) 13:17:53.19ID:y52jSh1yd 他の打ち子と一緒+自分の含めノーマルビッグ1回100円
親はあぶれたやつ食わせてるだけみたいだから一番儲かってるのは担当だろうな
親はあぶれたやつ食わせてるだけみたいだから一番儲かってるのは担当だろうな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe3-uikQ [153.215.59.165])
2020/06/04(木) 13:20:45.66ID:5rzQR8J00 >>445
1日8千円とか打ち子が割に合わなくね?歩合とかもあるのかな
1日8千円とか打ち子が割に合わなくね?歩合とかもあるのかな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-QtsK [36.11.224.246])
2020/06/04(木) 13:34:29.98ID:tlBPQFsRM ディスク打つ人減ったな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-ril2 [116.12.3.137])
2020/06/04(木) 13:46:35.21ID:+n+zvAjI0 昨日仕事早く終わったからうきうきで打ちにいったら
1000はめて帰宅
休みの日ならいいんだけどさ
はめにいっただけじゃんよ
1000はめて帰宅
休みの日ならいいんだけどさ
はめにいっただけじゃんよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd67-3kcC [110.163.10.230])
2020/06/04(木) 13:49:50.58ID:wMorpq5fd ついに逆万枚食らったー
俺には無縁だと思ってたけど甘かった…
無くなる時って一瞬なんやな
6000枚ずつあった貯メダルが自粛後の2週間で溶けた
俺には無縁だと思ってたけど甘かった…
無くなる時って一瞬なんやな
6000枚ずつあった貯メダルが自粛後の2週間で溶けた
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f3-LzUz [210.147.39.61])
2020/06/04(木) 13:56:01.37ID:9+kkDp+/0 今年の3月頃から勝てなくなって、まさかとは思いつつ、この1週間程のデータまとめてみた
A店 234072回転 BB:793 (1/295) RB:415(1/564)
B店 440155回転 BB:1537(1/286) RB:844(1/521)
去年疑ってデータ取ったときは、設定1と2の間くらいだったけど、
さすがに、レギュラー少なすぎない?
へんな基盤出回ってないよね?
A店 234072回転 BB:793 (1/295) RB:415(1/564)
B店 440155回転 BB:1537(1/286) RB:844(1/521)
去年疑ってデータ取ったときは、設定1と2の間くらいだったけど、
さすがに、レギュラー少なすぎない?
へんな基盤出回ってないよね?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-gyRw [126.208.187.26])
2020/06/04(木) 13:59:39.20ID:EYPZShsxr456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.90.201])
2020/06/04(木) 14:00:20.33ID:aGnD5rwIa レギュラーだけ全部自分のとこ来てるわ
すまんな
レギュラーだけ
すまんな
レギュラーだけ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f3-LzUz [210.147.39.61])
2020/06/04(木) 14:02:28.18ID:9+kkDp+/0 ちなみ私のデータじゃないです。単に店の公開してるデータです。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-UPbQ [60.42.197.203])
2020/06/04(木) 14:08:27.51ID:Or4SvmO+0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-UPbQ [60.42.197.203])
2020/06/04(木) 14:08:56.95ID:Or4SvmO+0 >>366
アホ
アホ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-UPbQ [60.42.197.203])
2020/06/04(木) 14:09:58.18ID:Or4SvmO+0 >>366
すまん閉店24時なん?
すまん閉店24時なん?
461プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/04(木) 14:18:02.68ID:vF0NnrB5K 16k投資回収40k
ボーナス連打してもDTDJ共に弱いとテンション上がんないね
とくにハイパーのDJが酷い
( ´・ω・` )
遅れ15連続ぐらいスルーしてんな
( ´・ω・` )
ボーナス連打してもDTDJ共に弱いとテンション上がんないね
とくにハイパーのDJが酷い
( ´・ω・` )
遅れ15連続ぐらいスルーしてんな
( ´・ω・` )
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-CtHy [163.49.200.28])
2020/06/04(木) 14:34:42.83ID:km7L+7leM 緊張しないで練習と同じ感じで押せる時は98〜99%とか
基本これなんだけど今日異常に緊張するって日は80%台半ば。
緊張すると図柄から目を切ってしまうのと手が強張る。
メンタルは改善のしようが無いから諦めた。
基本これなんだけど今日異常に緊張するって日は80%台半ば。
緊張すると図柄から目を切ってしまうのと手が強張る。
メンタルは改善のしようが無いから諦めた。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-CtHy [163.49.200.28])
2020/06/04(木) 14:36:06.45ID:km7L+7leM 基本は緊張で80%台だけど他で負けるよりは良いかなと思って打ってる。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe3-uikQ [153.215.59.165])
2020/06/04(木) 14:40:24.15ID:5rzQR8J00 唐突などうでもいい自分語り
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/04(木) 14:46:13.32ID:Qdya7Tdwp わたしは目押し95あるのです!!!
是非うちこにしてください!
夕方からしか出来ないけどここでうざいと言われた事あるのではがしっ子もできるかもです
是非うちこにしてください!
夕方からしか出来ないけどここでうざいと言われた事あるのではがしっ子もできるかもです
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-XN2m [182.251.233.165])
2020/06/04(木) 14:56:01.20ID:5j0JiTsWa バケ7連後の300 500ハマりで心折れた
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.173.238])
2020/06/04(木) 15:00:04.40ID:3AejfR4yr >>452
なんか表現がやらしい
なんか表現がやらしい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-y8Fw [126.33.147.37])
2020/06/04(木) 15:05:47.81ID:bNSj38upp ぶん回す人ほんと減ったなあ
調子良さげな台に座るかちょろっと回して止める人ばかりや
調子良さげな台に座るかちょろっと回して止める人ばかりや
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.58.99])
2020/06/04(木) 15:07:02.41ID:m66r8O3z0 期待値より目先の金
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/04(木) 15:07:13.05ID:Qdya7Tdwp ねえ!誰かうちこさせて!
お願いします
一回でよいから体験してみたいのです、、、
ちなみにうちこってたいへん??
すごいまけたらイヤミとかいわれちゃうの??
お願いします
一回でよいから体験してみたいのです、、、
ちなみにうちこってたいへん??
すごいまけたらイヤミとかいわれちゃうの??
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-t4aA [1.75.1.117])
2020/06/04(木) 15:28:55.17ID:XZ1qK1cbd こんな所で打ち子させてとかいう口がやんわり君には打ち子の話なんぞ絶対に来ないと思うぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/04(木) 15:37:26.63ID:Qdya7Tdwp じゃあどうしたらうちこできるの??
朝パチンコ屋さんで
おやですか?って聞き回るとかむりよ
朝パチンコ屋さんで
おやですか?って聞き回るとかむりよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-XYsX [126.21.208.63])
2020/06/04(木) 15:37:52.73ID:RzeNc7Wy0 パチ屋行って、スロプーに声かければさせてくれるよ。知らんけど。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-B5RW [222.10.104.78])
2020/06/04(木) 15:39:28.65ID:UtfoIzaX0 ツイッターとかで募集してるってのはたまに見る
怪しさ満点だけど
怪しさ満点だけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-xL0m [126.204.243.155])
2020/06/04(木) 15:44:35.00ID:afc3DlvFr 近所のホールは等価で、20スロ50台のうちディスク6台あるから、ディスク打つためだけにたまに行くんだが、打つ度に店員から無言のプレッシャーを感じる。
気のせいかもしれんがw
今日も勝っちまった。
気のせいかもしれんがw
今日も勝っちまった。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/04(木) 15:44:52.60ID:Qdya7Tdwp マイホはスロぷおるのかなぁ、、、
知り合いの人たちはみんな仕事してるし
そもそもプロひとかどうかなんて見分けつかないよ
知り合いの人たちはみんな仕事してるし
そもそもプロひとかどうかなんて見分けつかないよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd67-3kcC [110.163.10.230])
2020/06/04(木) 15:51:57.85ID:wMorpq5fd478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-XYsX [126.21.208.5])
2020/06/04(木) 16:05:23.96ID:NQJmjL3P0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-OkBc [ASE015I])
2020/06/04(木) 16:12:46.59ID:8XpdxHouK 打ち子に金払ってもプラスになるならピンでやった方が良くね?感
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/04(木) 16:16:32.07ID:Qdya7Tdwp わたしはタバコ代稼げたらそれでよいけどたとえば家族やしなうひととかならたくさん人雇って頑張らないとおんなこども食べさせられないからそうするともってます
エンジョイ勢でちょっと勝ってるくらいが幸せなのかもです
すごく勝必要があるひとはそれはそれで大変そう
エンジョイ勢でちょっと勝ってるくらいが幸せなのかもです
すごく勝必要があるひとはそれはそれで大変そう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.58.99])
2020/06/04(木) 16:18:38.44ID:m66r8O3z0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.58.99])
2020/06/04(木) 16:21:25.53ID:m66r8O3z0 早くしろや角刈り
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.58.99])
2020/06/04(木) 16:21:39.82ID:m66r8O3z0 冷やかしか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-slBo [36.11.224.23])
2020/06/04(木) 16:29:37.81ID:1BL0OUIPM >>445
打ち子に払う金だけで単純計算720万円になるけど、それ+230万て事?
打ち子に払う金だけで単純計算720万円になるけど、それ+230万て事?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-uikQ [111.239.184.164])
2020/06/04(木) 16:36:10.79ID:wGsvbLswa 12時間稼働として時給666円だなw
生きてる意味あんのかよw
生きてる意味あんのかよw
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-xL0m [126.204.243.155])
2020/06/04(木) 17:06:08.33ID:afc3DlvFr >>484
そりゃそうだと思うけど、少ないよね。自分は打たないで自動で金が入ると思えば耐えれるレベルなのかね
そりゃそうだと思うけど、少ないよね。自分は打たないで自動で金が入ると思えば耐えれるレベルなのかね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-5pOY [49.104.31.56])
2020/06/04(木) 17:11:40.72ID:YIdNXk/Qd 8000円で打ち子するくらいなら、スロプロしろよw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-5pOY [49.104.31.56])
2020/06/04(木) 17:13:47.44ID:YIdNXk/Qd 8000円で一日中回してくれるなら、俺も雇いたいわ
地元の愛姫回して欲しい
地元の愛姫回して欲しい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-emMi [126.182.223.230])
2020/06/04(木) 17:26:10.25ID:cSVCmA5Np 自分が動かず金が入るなら少額でも全然嬉しいけど
リクスと見合ってないって話なら別な
リクスと見合ってないって話なら別な
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/04(木) 17:27:49.55ID:Qdya7Tdwp491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-7Fxb [36.11.224.12])
2020/06/04(木) 17:37:43.21ID:0nKFoaZIM 遅れでリーチ目でない事あるのね
聞き間違いかと思ったわ
聞き間違いかと思ったわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-o3he [92.203.222.144])
2020/06/04(木) 17:44:19.52ID:21nAn42C0 遅れダブスタ+はずれ目ボナは何度か経験してるから、環境悪すぎる店では黒上段9枚をヤメ目にする
騒音台の横に下げディスク配置する店ほんと嫌い
騒音台の横に下げディスク配置する店ほんと嫌い
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd67-3kcC [110.163.10.230])
2020/06/04(木) 17:44:45.12ID:wMorpq5fd >>491
無演出で1枚B!青or黒!からのバケを味わってほしくないから、遅れは聞き逃さないようにね
無演出で1枚B!青or黒!からのバケを味わってほしくないから、遅れは聞き逃さないようにね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f62-IZJI [119.231.164.70])
2020/06/04(木) 18:04:40.51ID:Cek1SYbJ0 通常時無演出なのにスイカ揃って、は??
何が起こったか把握するまで3秒かかったぜ
何が起こったか把握するまで3秒かかったぜ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-uikQ [111.239.184.164])
2020/06/04(木) 18:11:52.71ID:wGsvbLswa レギュ揃えた時、ナイスバケって聞こえて腹立つんだがw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM5f-kLC4 [119.224.173.63])
2020/06/04(木) 18:29:23.93ID:6Mac1ZgXM 無演出でスイカってあんの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Fj1w [1.75.243.29])
2020/06/04(木) 18:41:31.18ID:d7aQdtRQd きゃらりん見逃しかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-xL0m [126.204.243.155])
2020/06/04(木) 18:49:12.59ID:afc3DlvFr バシュンキャラリンでスイカ初めて来たわ。こぼさなくてよかった。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-emMi [126.182.232.192])
2020/06/04(木) 18:53:37.10ID:2smrQKK6p 通常時キャラリンにも非消灯ってあるの?
3秒でも気付いたってあるから全消灯かと
3秒でも気付いたってあるから全消灯かと
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f62-IZJI [119.231.164.70])
2020/06/04(木) 19:23:22.85ID:Cek1SYbJ0 >>497
これ
これ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f62-IZJI [119.231.164.70])
2020/06/04(木) 19:23:56.65ID:Cek1SYbJ0 >>499
消灯もなかった
消灯もなかった
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.157.208])
2020/06/04(木) 19:27:57.58ID:bAo/9Zz1r 仕事帰り2時間弱で5本目。。
大負けの予感しかしない。
大負けの予感しかしない。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.157.208])
2020/06/04(木) 19:33:38.50ID:bAo/9Zz1r 数百枚プラスになったらサクッと帰ろうなんて軽い気持ちで寄ったらこれだもんなあ
つらたん
つらたん
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35b-fbXR [210.250.158.68])
2020/06/04(木) 19:44:19.38ID:l1Nfb5Hx0 仕事を休んで朝から行かないからそうなる
反省したら次に活かすんだぞ
反省したら次に活かすんだぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-emMi [126.182.232.192])
2020/06/04(木) 19:57:44.49ID:2smrQKK6p 通常時のキャラリンは必ずルーレットが絡むって聞いてたけど違うのか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.157.208])
2020/06/04(木) 20:05:14.08ID:bAo/9Zz1r507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Ze7e [182.251.50.167])
2020/06/04(木) 20:25:24.96ID:LrMkfijba >>502
仕事で打ちたくても打てない俺よりは幸せだ、安心しろ
仕事で打ちたくても打てない俺よりは幸せだ、安心しろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-gyRw [126.208.187.26])
2020/06/04(木) 20:29:00.81ID:EYPZShsxr 2時間で5人はキツい
俺なら泣いて帰るわ
俺なら泣いて帰るわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-o3he [92.203.222.144])
2020/06/04(木) 20:31:13.60ID:21nAn42C0 仕事帰りはノーボナを許容しつつ打ち始めねばならぬ…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35b-fbXR [210.250.158.68])
2020/06/04(木) 20:35:33.93ID:l1Nfb5Hx0 そもそもボナ重くて荒波だから仕事帰り向きじゃない気がするぞ
俺は仕事帰りに打つなら閉店近くまで3000Gは回すくらいのつもりで打ってる
投資上限は3万くらい
5、6万入れる時は一日回せる時間ある時だけかな
俺は仕事帰りに打つなら閉店近くまで3000Gは回すくらいのつもりで打ってる
投資上限は3万くらい
5、6万入れる時は一日回せる時間ある時だけかな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f62-IZJI [119.231.164.70])
2020/06/04(木) 20:35:46.61ID:Cek1SYbJ0512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-pOIt [36.11.225.45])
2020/06/04(木) 20:39:51.37ID:29k0fn42M 2700GでB3R4で店チェンジしてから3700GでB21R10でマイナス2050枚からプラス2300枚にプラ転してフィニッシュ
いきなり1100Gハマり喰らうし荒すぎるぜ
いきなり1100Gハマり喰らうし荒すぎるぜ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-jGn8 [126.3.40.119])
2020/06/04(木) 20:58:52.22ID:GesC6Fgg0 30000使ったら同色BIG1回無理矢理でいいんで当ててほしいわ
いやほんと遠隔機能OKにして当ててくれよ
いやほんと遠隔機能OKにして当ててくれよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c1-qmt9 [122.249.112.24])
2020/06/04(木) 20:59:26.58ID:09Hiei5S0 時給1000円信じて回すのみ!
なお本日マイナス43K
なお本日マイナス43K
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c1-qmt9 [122.249.112.24])
2020/06/04(木) 21:00:32.52ID:09Hiei5S0 1500はまりで次回ボーナスまでのDJ欲しかったよね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/04(木) 21:21:18.66ID:X/vj/UcR0 開始1時間で1500枚出てそこから6時間かけてプラマイ0まで持ってったわ
疲れた
別の店で椅子の高さ狂っててつま先立ちの台打ったせいでビタも散々だった
疲れた
別の店で椅子の高さ狂っててつま先立ちの台打ったせいでビタも散々だった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-3kcC [1.66.99.196])
2020/06/04(木) 21:32:01.58ID:ao29MPCjd スタンバイ中に無演出でリプ揃って爆発とか最高かよ。
ビビったわ。バケだったけど。
ビビったわ。バケだったけど。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa8-Alfg [183.77.217.4])
2020/06/04(木) 21:34:20.94ID:oLLJolKX0 1.2万くらい凹んだと思ったらここ3日で万枚勝ってワロタ
頭おかしなるでほんま
頭おかしなるでほんま
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.157.208])
2020/06/04(木) 21:34:41.29ID:bAo/9Zz1r 投資45kまで行ったがマイナス15kまで戻しヘタレ辞め
同色神ありがとうございます、、
同色神ありがとうございます、、
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-OkBc [ASE015I])
2020/06/04(木) 21:41:04.36ID:8XpdxHouK レバオン全消灯チェレグとスイカ次Gレバルーチェレグあったけどまあ1ですなぁ
+120枚w
+120枚w
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-OkBc [ASE015I])
2020/06/04(木) 21:42:48.65ID:8XpdxHouK >>517
DT100G目にリプでプッシュボタンからのバケよりマシ
DT100G目にリプでプッシュボタンからのバケよりマシ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa8-Alfg [183.77.217.4])
2020/06/04(木) 21:43:58.31ID:oLLJolKX0 片方の店だけで見るとコロナ前から7連敗で一気に1.4万枚やられてんだよな
もう1個の店で勝ってるからストレートにやられたわけじゃないんだけど
ほんと怖い台だ
もう1個の店で勝ってるからストレートにやられたわけじゃないんだけど
ほんと怖い台だ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/04(木) 21:56:23.90ID:X/vj/UcR0 前ART最終ゲームでリザルト画面無音で当たったってレスしたらそれはありえん絶対爆発で告知するって絡まれたけど
あいつDT最終ゲームだと思ってたのかね
DJZONEで爆発告知あるわけねーのにそもそもリザルト画面の意味わかってなかったんだろうか
あいつDT最終ゲームだと思ってたのかね
DJZONEで爆発告知あるわけねーのにそもそもリザルト画面の意味わかってなかったんだろうか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-QtsK [36.11.225.36])
2020/06/04(木) 21:57:45.63ID:R88g8lz+M 波なんかねえと1日ぶん回し論を他人にも押し付けてた奴はだいたい星になったな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa8-Alfg [183.77.217.4])
2020/06/04(木) 22:06:56.07ID:oLLJolKX0 波なんかねぇよ
打てば打つほどそう思う
他人に同じように打てなんて絶対に言うつもりないけど
打てば打つほどそう思う
他人に同じように打てなんて絶対に言うつもりないけど
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31d-uikQ [180.52.57.198])
2020/06/04(木) 22:10:55.02ID:2+TJcCTe0 1日タコ粘りはイベ日の差枚浮いてる台以外ほとんど見かけなくなった
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f4b-Xmus [119.242.121.203])
2020/06/04(木) 22:12:11.50ID:MKBh+aFR0 波はあるよ
読めないから考えるだけ無駄なだけで
読めないから考えるだけ無駄なだけで
528プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/04(木) 22:25:00.00ID:vF0NnrB5K タコ粘りしたくなる台に座ってみたいもんだわ
こぜ1にしか座ったことねえわ
( ´・ω・` )
こぜ1にしか座ったことねえわ
( ´・ω・` )
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-0owx [111.239.189.191])
2020/06/04(木) 22:32:31.48ID:xQYb0pWka ビッグ3900分の1の台あったんだがヤベえなこの糞台 その後どうなったかは知らんけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.157.208])
2020/06/04(木) 22:32:49.71ID:bAo/9Zz1r 俺はこぜ1でも土日どちらかは1万ゲームブンまわしおじさんです
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jGn8 [182.251.194.5])
2020/06/04(木) 22:38:17.68ID:MJp2xa54a マイホは俺含めてほぼ全員90%以上余裕であるけど負けまくってるぞ
昨日今日だけで稼働10台でマイナス18000枚ぐらいだわ
自粛明けからあまりにもボナ重すぎる
昨日今日だけで稼働10台でマイナス18000枚ぐらいだわ
自粛明けからあまりにもボナ重すぎる
532プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/04(木) 22:39:27.88ID:vF0NnrB5K おれは4000Gくらいで肩バキバキになって帰りたくなるおじさんです
( ´・ω・` )
( ´・ω・` )
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-lQPX [106.129.215.179])
2020/06/04(木) 22:47:59.26ID:XJmbN3RMa 通常時スイカ3消灯発展なし
次g中押しスチェバ狙いで中段スイカの1,3消灯で
赤7モロタ思ったら出てきたのはバケw
スイカの前g覚えてないがそこでバケが当たってたのか
スイカ3消灯スカって次gでバケ引いたか
17750gでb確率1/394で絶賛下振れ中なのに酷い
次g中押しスチェバ狙いで中段スイカの1,3消灯で
赤7モロタ思ったら出てきたのはバケw
スイカの前g覚えてないがそこでバケが当たってたのか
スイカ3消灯スカって次gでバケ引いたか
17750gでb確率1/394で絶賛下振れ中なのに酷い
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-t4aA [1.75.1.117])
2020/06/04(木) 23:02:44.98ID:XZ1qK1cbd 最近ベラポンでホリホビタしてるけど1コマ滑りのクソ寒いので入ってるのはハズレと同じ制御のやつ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-4ZFg [119.245.55.213])
2020/06/04(木) 23:06:24.69ID:9NspnyEy0 目押しの話出てるけどビタ押しって慣れだよな
ディスク初打ちの時65%くらいだったけど今は平均90%くらいだし
ディスク初打ちの時65%くらいだったけど今は平均90%くらいだし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.91.192])
2020/06/04(木) 23:09:01.74ID:u9OgiQSga 多少ミスっても動揺しなくなってから1日数ミスでおさまるようになったわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-QtsK [36.11.224.133])
2020/06/04(木) 23:10:23.24ID:ELiKX8BaM 隣のミスは聞き逃したことがない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
2020/06/04(木) 23:14:49.04ID:dbeFrNqT0 最初の頃は両隣の成功率を気にしつつ、必死に直視しながら95%目標で頑張ってたけど最近じゃアバウト一周押しで9割前後で流し打ちだわ
両隣の成功率も微塵も気にしなくなった
両隣の成功率も微塵も気にしなくなった
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d5-GY49 [122.20.81.194])
2020/06/04(木) 23:15:50.76ID:mMnMkEoT0 タバコがあった頃はくわえタバコ奴制裁に精力を注ぎ、他はどうでも良かったが
今はチラ見奴制裁に躍起になっている自分がいる。
我ながらスロットやり出して性格悪くなったもんだ。
今はチラ見奴制裁に躍起になっている自分がいる。
我ながらスロットやり出して性格悪くなったもんだ。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-4ZFg [119.245.55.213])
2020/06/04(木) 23:19:45.65ID:9NspnyEy0 制裁ってなにすんの?
マイホの音量マックスイヤホンチラ見ガイジにしたい
マイホの音量マックスイヤホンチラ見ガイジにしたい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
2020/06/04(木) 23:21:12.06ID:dbeFrNqT0 音量MAXでビッグ揃えて毎回離席するガイジの制裁方法も教えてくれ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.157.208])
2020/06/04(木) 23:26:35.08ID:bAo/9Zz1r >>540
制裁には段階がある
レベル1 ガン飛ばす
レベル2 ビッグ中手を止めてガン見
レベル3 ビッグ中立つ座るを高速で繰り返す
レベル4 見るなや○すぞと聞こえるようにブツブツ呟く
レベル5 喧嘩売ってるの?と聴く
だいたいはレベル2で察してくれるが一度レベル5に達した大馬鹿者がいた
制裁には段階がある
レベル1 ガン飛ばす
レベル2 ビッグ中手を止めてガン見
レベル3 ビッグ中立つ座るを高速で繰り返す
レベル4 見るなや○すぞと聞こえるようにブツブツ呟く
レベル5 喧嘩売ってるの?と聴く
だいたいはレベル2で察してくれるが一度レベル5に達した大馬鹿者がいた
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Ze7e [182.251.50.167])
2020/06/04(木) 23:28:41.51ID:LrMkfijba >>541
むしろお前が制裁されてるんじゃね?
むしろお前が制裁されてるんじゃね?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-CWdn [125.198.143.192])
2020/06/04(木) 23:32:19.44ID:JRhzCHIN0 1日7000G目標にして4勝4敗でマイナス22万て拷問かな。平均投資7万てGODより酷いわ
自粛する前の1ヶ月と自粛解禁で2万枚負けてたわ…ここまで長いマイナス初めてだ
自粛する前の1ヶ月と自粛解禁で2万枚負けてたわ…ここまで長いマイナス初めてだ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-wrfE [126.130.92.154])
2020/06/04(木) 23:33:55.84ID:9Fi9tW0f0 3日で逆万枚くらったわ。。。
まあそれでも貯玉は崩壊してないので
プラス域には滞在してるっぽいが、
さすがに怖いわ
まあそれでも貯玉は崩壊してないので
プラス域には滞在してるっぽいが、
さすがに怖いわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uISB [106.166.159.105])
2020/06/04(木) 23:39:41.89ID:/GclZ9/G0 先日、左リール赤7上段停止からの中段リプ揃いでボーナス非重複だったのですが同じ経験したことある方います?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tfUo [126.62.108.70])
2020/06/04(木) 23:40:20.34ID:PA0koleY0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-o3he [92.203.222.144])
2020/06/04(木) 23:43:30.08ID:21nAn42C0 >>546
次からそのラインにリプ揃うたびベット枚数確認すると勘違いせずに済むよ
次からそのラインにリプ揃うたびベット枚数確認すると勘違いせずに済むよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-QtsK [36.11.224.133])
2020/06/04(木) 23:46:10.55ID:ELiKX8BaM 台間一台空いてた時の過ごしやすさよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uISB [106.166.159.105])
2020/06/04(木) 23:49:38.11ID:/GclZ9/G0 >>546
知らず知らずの内に1枚賭けになってたんですかね?ありがとうございます。
知らず知らずの内に1枚賭けになってたんですかね?ありがとうございます。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-f6iC [153.200.171.127])
2020/06/04(木) 23:54:05.77ID:NpjF94330 クレ残数1の時にMAXBET押しても反応しない親切設計にしてくれてればなぁ…
最近のユニバは親切だよね
最近のユニバは親切だよね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-uu2Q [61.118.141.196])
2020/06/04(木) 23:59:38.78ID:gEpu7U8CM バシュスイカ久しぶりに引いたわ
噂だとそれなりに重複期待度あるって聞いてたけど今のところ3回引いて重複したことないんだが…
あとバシュキャラを最近よく引くんだけど全く当たらないというかチェリー
最近だと0/6なんだが…
噂だとそれなりに重複期待度あるって聞いてたけど今のところ3回引いて重複したことないんだが…
あとバシュキャラを最近よく引くんだけど全く当たらないというかチェリー
最近だと0/6なんだが…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/05(金) 00:01:10.73ID:Fiv+Ass80 通常時に3消灯スイカ発展なし引いて1枚掛けする時って熱いな
レバーで無演出でピンチ 消灯なしで絶望
レバーで無演出でピンチ 消灯なしで絶望
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-XN2m [126.193.59.108])
2020/06/05(金) 00:04:46.25ID:DxxcLpj0p コロナ前の2月にディスクだけで10万以上やられてたけどコロナ後の5月半ばから今日までで万枚出た
本当荒すぎるわコイツ
本当荒すぎるわコイツ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-3kcC [124.38.206.25])
2020/06/05(金) 00:05:51.52ID:K7YH3+gF0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-4ZFg [119.245.55.213])
2020/06/05(金) 00:18:07.41ID:YoauXi5D0 俺の場合イコライザーなんだけど
めっちゃ当たる時期、めっちゃ外れる時期、そもそも来ない時期がそれぞれあると思ってる
めっちゃ当たる時期、めっちゃ外れる時期、そもそも来ない時期がそれぞれあると思ってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.91.192])
2020/06/05(金) 00:43:51.54ID:Q1iG7X5ga558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.91.192])
2020/06/05(金) 00:46:58.30ID:Q1iG7X5ga >>556
赤イコライザー外す日って何回か外すよね
赤イコライザー外す日って何回か外すよね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-3kcC [36.8.229.249])
2020/06/05(金) 00:48:53.55ID:AF6S1ZSM0 最近バシュンでバー中段狙いがまた好きになってきた
ハズレ目当たりも結構な頻度で出るから、左中段バービタから挟んで右グチャ目で2確なのが結構楽しい
ハズレ目当たりも結構な頻度で出るから、左中段バービタから挟んで右グチャ目で2確なのが結構楽しい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-hmim [1.75.237.70])
2020/06/05(金) 00:53:22.26ID:kddtTAxCd 開幕エイリやんってそんなに確率低かったのか
こないだ自粛無視店で1K同色ヒットで出た
遠隔だなありがとうございました。
こないだ自粛無視店で1K同色ヒットで出た
遠隔だなありがとうございました。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-pOIt [36.11.225.210])
2020/06/05(金) 03:02:56.36ID:r5jVTNXUM562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5ER6 [49.98.169.251])
2020/06/05(金) 04:43:38.83ID:Xg/7bO8Rd563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa8-Xmus [183.77.217.4])
2020/06/05(金) 05:38:57.56ID:PP4hl5Ux0 こないだ確かリザルト出てから当たったぞ
たまに終わった後に1Gだけバシュンしたりナビ出たりする事あるじゃん
もちろんそれはART終わってんだけど
その時もそういう感じで続いてんなと思ってたらBIG入ってハイパーだったから混乱したわ
0で継続するのも経験あるからそれとは違う
たまに終わった後に1Gだけバシュンしたりナビ出たりする事あるじゃん
もちろんそれはART終わってんだけど
その時もそういう感じで続いてんなと思ってたらBIG入ってハイパーだったから混乱したわ
0で継続するのも経験あるからそれとは違う
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/05(金) 05:48:55.79ID:1+Q4I9VG0 >>523
基本的にリザルト出る=ボーナス否定
ただ通常時にDT付き異色引いたりDZ最終でバケ引いて
DZ0G、DTがARTの最終Gになった時だけレバオンでリザルトが出る
この時にたまたまボナ引いてたらどれかの停止ボタンで左から爆弾飛んできてボカーンゲゲゲ
リザルト画面無音で当たる状況になるはすがないんだが詳しく状況説明頼むわ
基本的にリザルト出る=ボーナス否定
ただ通常時にDT付き異色引いたりDZ最終でバケ引いて
DZ0G、DTがARTの最終Gになった時だけレバオンでリザルトが出る
この時にたまたまボナ引いてたらどれかの停止ボタンで左から爆弾飛んできてボカーンゲゲゲ
リザルト画面無音で当たる状況になるはすがないんだが詳しく状況説明頼むわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/05(金) 05:54:07.77ID:1+Q4I9VG0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa8-Xmus [183.77.217.4])
2020/06/05(金) 06:07:16.25ID:PP4hl5Ux0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/05(金) 06:08:45.46ID:1+Q4I9VG0 ねーよww
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/05(金) 06:14:55.18ID:1+Q4I9VG0 >>566
もしかして中右左ピピピピューン、頂ジャーーニーーって言ってなかった?その台
もしかして中右左ピピピピューン、頂ジャーーニーーって言ってなかった?その台
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa8-Xmus [183.77.217.4])
2020/06/05(金) 06:15:25.53ID:PP4hl5Ux0 え、それは普通にあるよ
1度もないなら打ち込み少ないと思う
1度もないなら打ち込み少ないと思う
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/05(金) 06:26:11.72ID:1+Q4I9VG0 1135時間回しても打ち込み足りないとか奥が深いな
撤去まで毎日打ち続けても有利区間抜け後のナビとか見れる気しないわ
撤去まで毎日打ち続けても有利区間抜け後のナビとか見れる気しないわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM5f-kLC4 [119.224.173.63])
2020/06/05(金) 07:12:21.04ID:IQdYrz1CM ART終わってるのにナビ…?
何の機種の話してんだ?
何の機種の話してんだ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-OkBc [ASE015I])
2020/06/05(金) 07:29:56.19ID:6L8d+FCpK >>534
ペラポンでハズレ制御のボナは無い、1コマ滑りからのリーチ目は1B黒と1C青だったと思う
ペラポンでハズレ制御のボナは無い、1コマ滑りからのリーチ目は1B黒と1C青だったと思う
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.233.28.183])
2020/06/05(金) 07:31:03.00ID:N9rZJ8Xtp >>566
DZ経由のリザルト→第3停止でリザルト表示→ボーナス完全否定
DT経由のリザルト→レバオンでリザルト表示(内部はまだART中)→ボーナスだった場合第3停止までにBOMBで告知
リザルト画面の次ゲームはRTに移行するためART中限定の演出は一切発生しない
たまにあるなら動画撮ってくれ
DZ経由のリザルト→第3停止でリザルト表示→ボーナス完全否定
DT経由のリザルト→レバオンでリザルト表示(内部はまだART中)→ボーナスだった場合第3停止までにBOMBで告知
リザルト画面の次ゲームはRTに移行するためART中限定の演出は一切発生しない
たまにあるなら動画撮ってくれ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.153.190])
2020/06/05(金) 07:37:44.74ID:bBoo3b3or おいおい、お前ら釣りにマジになるなよ
リザルト=ボナス否定は間違いない
リザルト=ボナス否定は間違いない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa8-Xmus [183.77.217.4])
2020/06/05(金) 07:39:07.98ID:PP4hl5Ux0 前提部分で否定されるとは思わなかった
そんなにレアじゃないと思うけどね
そんなにレアじゃないと思うけどね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.58.99])
2020/06/05(金) 07:44:24.85ID:XS/yXJJO0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-jGn8 [126.33.196.224])
2020/06/05(金) 07:48:30.97ID:CPb8UANIp 実際どっちでもよくない?
何かが変わる訳じゃないし
何かが変わる訳じゃないし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa8-Xmus [183.77.217.4])
2020/06/05(金) 07:49:30.75ID:PP4hl5Ux0 簡単に出るなんて言ってないんだが
起こるまで毎回動画撮れってならただの煽りやんそれ
別に信じなくてもいいけど絶対俺以外もいると思うよ
起こるまで毎回動画撮れってならただの煽りやんそれ
別に信じなくてもいいけど絶対俺以外もいると思うよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/05(金) 07:50:11.01ID:1+Q4I9VG0 はーい、それじゃお薬出しときますねー
お大事にー
お大事にー
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.58.99])
2020/06/05(金) 07:50:24.05ID:XS/yXJJO0 >>578
リザルトの次ゲームにナビ出るんだろ?ナビなんて1/3くらいで出るし簡単じゃねーかバカかよ
リザルトの次ゲームにナビ出るんだろ?ナビなんて1/3くらいで出るし簡単じゃねーかバカかよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa8-Xmus [183.77.217.4])
2020/06/05(金) 07:52:24.91ID:PP4hl5Ux0 必ず起こるなんて言ってないのに
この程度の事を信じないなら別にいいよ
この程度の事を信じないなら別にいいよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/05(金) 07:57:49.19ID:1+Q4I9VG0 それが本当なら君が通ってる店教えてくれ
このご時世に裏物打てるとか裏山過ぎる
このご時世に裏物打てるとか裏山過ぎる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531d-uikQ [122.20.157.123])
2020/06/05(金) 08:02:39.73ID:Ej+RWBAT0 ART中の確定画面後のナビと勘違いに100ペリカ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4322-lQPX [118.243.117.49])
2020/06/05(金) 08:08:24.70ID:DALvER+v0 そんなにレアじゃないなら動画撮れるだろ…
俺も37万g回してるけど見たことないぞ
DT直行のリザルト画面のみレバオンで表示されるから
その時のナビなりバシュンなりをART終了後のナビと勘違いしてない?
俺も37万g回してるけど見たことないぞ
DT直行のリザルト画面のみレバオンで表示されるから
その時のナビなりバシュンなりをART終了後のナビと勘違いしてない?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.58.99])
2020/06/05(金) 08:14:44.49ID:XS/yXJJO0586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5ER6 [49.98.169.251])
2020/06/05(金) 08:25:04.48ID:Xg/7bO8Rd 俺もそんなん見た事ないわ
ナビってリプ?9枚?
そもそも見た事ないなら打ち込み足らんとか煽ってきたのも自分だろうに
ナビってリプ?9枚?
そもそも見た事ないなら打ち込み足らんとか煽ってきたのも自分だろうに
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-f6iC [126.182.59.223])
2020/06/05(金) 08:27:47.68ID:SsJGmFBhp リザルト=最終g消化後の次レバーで表示だったよね?
そのレバーでボナ拾ってたら残り0のままリザルト表示されない←これは経験済みだから分かる。
そのレバーでボナ拾ってるのにリザルト表示されて尚且つ次gでナビが出る(矛盾)…次gに移行した時、リザルト表示はどうなってる?表示されたまま?
そのレバーでボナ拾ってたら残り0のままリザルト表示されない←これは経験済みだから分かる。
そのレバーでボナ拾ってるのにリザルト表示されて尚且つ次gでナビが出る(矛盾)…次gに移行した時、リザルト表示はどうなってる?表示されたまま?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-xL0m [126.204.243.155])
2020/06/05(金) 08:29:42.02ID:QkbtW7Ttr 俺、等価店でディスクしか打たないんだけど、店からしたら嫌な客なのかな。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-NP8Z [49.98.155.72])
2020/06/05(金) 08:30:56.12ID:gBbsMCMYd590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/05(金) 08:41:06.34ID:1+Q4I9VG0591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Fj1w [49.98.7.206])
2020/06/05(金) 08:45:02.58ID:BcOE4xaYd この前座ったのがチェリーひいた状態で落ちててよく見たらラジカセ停止しててビビった
とりあえずタバコ置いて15分ぐらい待ったけど誰も来なかったから打ち出して1G目にボーナスひいて驚いたふりしといた
とりあえずタバコ置いて15分ぐらい待ったけど誰も来なかったから打ち出して1G目にボーナスひいて驚いたふりしといた
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4390-jGn8 [118.2.132.36])
2020/06/05(金) 08:59:34.96ID:X/GwN9lD0 >>588
気にすんな。店も思惑があって置いてるんだから客は客。迷惑行為しなければだけど。
気にすんな。店も思惑があって置いてるんだから客は客。迷惑行為しなければだけど。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-4udq [133.106.192.51])
2020/06/05(金) 09:04:25.87ID:amdRl3PPM まどかか番長をディスクアップと思ってるんだろ
怖っ
怖っ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/05(金) 09:08:56.25ID:1+Q4I9VG0 いや、俺らの打ち込みが足りないだけだな
嫁子居るけど仕事辞めて打ちまくるわ
嫁子居るけど仕事辞めて打ちまくるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 09:09:07.00ID:lEVJPQ4Pp どんどん打ってよいよ
ディスクは稼働重視なのです、、、
総稼働は本社の評価につながるので1ゲームも稼働しない6号機よりも稼働してくれるディスクなのです
そのためわざわざバックライト点灯させたり日々努力してるのです
ディスクは稼働重視なのです、、、
総稼働は本社の評価につながるので1ゲームも稼働しない6号機よりも稼働してくれるディスクなのです
そのためわざわざバックライト点灯させたり日々努力してるのです
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-xL0m [126.204.243.155])
2020/06/05(金) 09:13:13.10ID:QkbtW7Ttr >>595
なるほど、これは納得。
なるほど、これは納得。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-ZL/y [1.75.196.71])
2020/06/05(金) 09:28:23.62ID:bLdNf4btd598名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa7-OkBc [ASE015I])
2020/06/05(金) 09:40:31.79ID:6L8d+FCpK599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73bc-BkMU [114.145.102.195])
2020/06/05(金) 09:45:50.38ID:fe48R4JK0 >>573で正解言ってる
これの事言ってるんだろきっと
これの事言ってるんだろきっと
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-emMi [126.182.232.192])
2020/06/05(金) 09:47:36.31ID:rt7Fh4FEp 一度だけART中の3消灯スイカ音楽停止を見たけど音楽停止と同時に上パネが点灯に戻るから音鳴ってないのになんか騒がしい気がした
601名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5f-sQYz [103.140.113.225])
2020/06/05(金) 09:58:47.49ID:GBEhHvE1H 異色やDZ残り0で引いたレギュラーなんかでDTのみだと残り1ゲーム残してリザルトでるからそのことだろ
そっから継続するとリザルト出てるのに復活して面白い
そっから継続するとリザルト出てるのに復活して面白い
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-m/ew [126.33.219.120])
2020/06/05(金) 10:13:40.51ID:lqN05VK1p 今日も朝から元気に700ハマり
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.88.78])
2020/06/05(金) 11:08:03.10ID:DzkOcOL3M604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-XYsX [121.1.199.47])
2020/06/05(金) 11:08:36.87ID:KM4bsd5b0 最近DT逆回転外れ過ぎ
逆鉄板になりつつあるわ‥
逆鉄板になりつつあるわ‥
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.88.78])
2020/06/05(金) 11:11:06.55ID:DzkOcOL3M606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 11:17:09.93ID:lEVJPQ4Pp うちこっての経験するためにスロぷっての探さないといけません、、、
そこで質問です
いつも打たずにぐるぐるぐるしてるひとがいます
ずっとぐるぐるしてます
このひとはスロぷでしょうか??
そこで質問です
いつも打たずにぐるぐるぐるしてるひとがいます
ずっとぐるぐるしてます
このひとはスロぷでしょうか??
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-HI51 [153.234.90.120])
2020/06/05(金) 11:18:40.92ID:V6vGIwFTM マイホは1ビッグ3回以上ミスって割100%あるかも怪しい民に囲まれてる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-B5RW [222.10.104.78])
2020/06/05(金) 11:20:35.88ID:h1nnDZkG0 いつもグルグル回っている人のことをいつもいると確認できてる時点で
あなたが超絶暇人であることが判明しますがよろしいでしょうか。
あなたが超絶暇人であることが判明しますがよろしいでしょうか。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-dsrQ [106.133.162.147])
2020/06/05(金) 11:27:21.31ID:IEDlJ/Gxa 角刈りさえいなくなればいいスレなのに
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.233.28.183])
2020/06/05(金) 11:29:05.44ID:N9rZJ8Xtp611名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.88.78])
2020/06/05(金) 11:32:03.23ID:DzkOcOL3M612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 11:50:03.77ID:lEVJPQ4Pp ひまではないのです!
ぐるぐるしてるひとをぐるぐる追いかける仕事でとても忙しいのです!
ぐるぐるしてるひとをぐるぐる追いかける仕事でとても忙しいのです!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-WElf [126.236.75.199])
2020/06/05(金) 12:29:28.64ID:JfouiBnQp 最近負け続けてやさぐれてるせいかビタ率落ちてきてイライラしてる
他で気晴らししたいけど設定入ってないの分かるからやっぱり打てなくてイライラしてる
他で気晴らししたいけど設定入ってないの分かるからやっぱり打てなくてイライラしてる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 12:30:31.70ID:lEVJPQ4Pp わたしは更年期でいらいらしちゃう時あります涙
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-HI51 [153.234.90.120])
2020/06/05(金) 12:42:39.50ID:V6vGIwFTM 隣の雑魚が出だすとイライラするのだけは治らん人間小さいんやろな…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 12:54:55.91ID:lEVJPQ4Pp ほんとに小さい人間は自分で小さいとは言わないのです
特にこーゆー匿名なとこではとても大きくは振る舞います
わたしも知らないひとがいきなり隣ですごい当たると嫉妬しまくります
友達とかじゃなければ喜んであげれないこと多いのです
(自分がバカ出ししてる時は喜んであげられます)
特にこーゆー匿名なとこではとても大きくは振る舞います
わたしも知らないひとがいきなり隣ですごい当たると嫉妬しまくります
友達とかじゃなければ喜んであげれないこと多いのです
(自分がバカ出ししてる時は喜んであげられます)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-f6iC [1.75.245.213])
2020/06/05(金) 12:56:17.38ID:Wb0VO7tjd618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-nRiG [49.96.18.140])
2020/06/05(金) 13:00:30.53ID:4MgOYV+1d 稲吉マジきめーな
パチンコ屋行くよりクソ田舎のビニールハウスで売れねー花でもかまっとけや
パチンコ屋行くよりクソ田舎のビニールハウスで売れねー花でもかまっとけや
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ZPFP [1.75.1.117])
2020/06/05(金) 14:00:55.57ID:4X7f3uWAd 今日初めてDZからの上乗せDTで400行ったわ
アフロでですよねって思ったら20でシンディ→80でリーゼント→120で反転とかすべてのですよねを覆されたよ
アフロでですよねって思ったら20でシンディ→80でリーゼント→120で反転とかすべてのですよねを覆されたよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/05(金) 14:05:08.61ID:Fiv+Ass80 >>578
俺は無演出でリーチ目で音止まって特にナビ出ずにリザルトのまま揃えた
消灯とかしてるとそのまま確定画面にいくなあれ
もう1G掛かってたら確定画面に行ってたパターンじゃないかと思ってる
写真撮っときゃ良かったなぁ
俺は無演出でリーチ目で音止まって特にナビ出ずにリザルトのまま揃えた
消灯とかしてるとそのまま確定画面にいくなあれ
もう1G掛かってたら確定画面に行ってたパターンじゃないかと思ってる
写真撮っときゃ良かったなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-emMi [126.182.232.192])
2020/06/05(金) 14:37:21.09ID:rt7Fh4FEp 音止まったらリザルト画面消えるんじゃね?って突っ込んだら負けかな
遭遇したことないからどっちが正しいかは知らないけど
遭遇したことないからどっちが正しいかは知らないけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FSpq [49.96.19.177])
2020/06/05(金) 14:42:37.35ID:CBTQS3i4d623プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/05(金) 15:09:07.44ID:S/1MPu4bK 投資9k回収20k
通常キャラリンバケ食らったけどたしかになんか複雑だね
確率的にもビッ確でよかったのにね
( ´・ω・` )
今日通常キャラリン2回引いたけど今までは他の演出と複合してたけど今回は両方キャラリンのみだったわ
キャラリンのみのほうが断然いいね
( ´・ω・` )
通常キャラリンバケ食らったけどたしかになんか複雑だね
確率的にもビッ確でよかったのにね
( ´・ω・` )
今日通常キャラリン2回引いたけど今までは他の演出と複合してたけど今回は両方キャラリンのみだったわ
キャラリンのみのほうが断然いいね
( ´・ω・` )
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.233.28.183])
2020/06/05(金) 15:35:57.29ID:N9rZJ8Xtp >>622
1枚掛けでもスイカこぼしの可能性あるね。確率は1/16384だと思われるけど
1枚掛けでもスイカこぼしの可能性あるね。確率は1/16384だと思われるけど
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-XYsX [126.233.16.235])
2020/06/05(金) 16:14:41.77ID:A1LHnG5Bp626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.58.99])
2020/06/05(金) 16:25:12.98ID:XS/yXJJO0 >>625
C青さんくさいな
C青さんくさいな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 16:30:01.57ID:lEVJPQ4Pp うちに来た!!!
常連さんから異色なし出た台ともらた
今日はもらた!
常連さんから異色なし出た台ともらた
今日はもらた!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FSpq [49.96.19.177])
2020/06/05(金) 17:10:33.65ID:CBTQS3i4d うおー考え方によってはゴッド引いた台もらっただけだぞー!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-XN2m [106.184.61.82])
2020/06/05(金) 17:13:54.28ID:Eh4vd85h0 まさにその通りで草
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 17:16:23.64ID:lEVJPQ4Pp ええーー!!!!???
そーなのー!!??涙
あいかわらずのツンデレっぷり笑笑
そーなのー!!??涙
あいかわらずのツンデレっぷり笑笑
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-XYsX [126.233.16.235])
2020/06/05(金) 17:16:56.98ID:A1LHnG5Bp632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f30b-hVFL [120.74.169.83])
2020/06/05(金) 17:22:11.99ID:2/yQ+g/p0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-uikQ [111.239.184.92])
2020/06/05(金) 17:29:24.24ID:n6g0ME79a ドゥールトゥ♪ドゥールット♪ズッチャ♪ズッチャ♪
デーレレーレーレレ♪デーレレーレーレレ♪
デーレレーレーレレ♪デーレレーレーレレ♪
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 17:30:51.46ID:lEVJPQ4Pp635名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK47-OkBc [ASE015I])
2020/06/05(金) 17:35:36.38ID:6L8d+FCpK 何故常連が止めたのかを考えないのか
乗せ無し2回以上か無し異色3回くらい無いと他人に勧めないなw
乗せ無し2回以上か無し異色3回くらい無いと他人に勧めないなw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd5-f6iC [153.200.171.127])
2020/06/05(金) 17:36:13.48ID:+r/JzrIQ0 同色→初回シンディ中にバケ→DTトータル200だった。うっすいとこ引くより80%ループくれよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/05(金) 17:41:31.45ID:Fiv+Ass80638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 17:42:37.80ID:lEVJPQ4Pp その常連さんはご飯はおうちで食べるから6時後帰るのです
なのでわたしにくれた後
今はサンダー打ってます
わたしはちゃんとカウントするひとなのでそのデータあげます
常連さんは朝の点灯とかアクロスのハズレ出た台とか教えてくれます
そんな関係性なのです
なのでわたしにくれた後
今はサンダー打ってます
わたしはちゃんとカウントするひとなのでそのデータあげます
常連さんは朝の点灯とかアクロスのハズレ出た台とか教えてくれます
そんな関係性なのです
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Fj1w [49.98.7.172])
2020/06/05(金) 17:45:41.44ID:WEG5KOe2d >>637
リザルト出るのって最終ゲームの第三離した時だから揃えてんならリザルト出しようがない
リザルト出るのって最終ゲームの第三離した時だから揃えてんならリザルト出しようがない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/05(金) 17:50:11.85ID:Fiv+Ass80641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Fj1w [1.75.247.165])
2020/06/05(金) 17:54:53.71ID:mC38cn4Wd リザルトのまま揃えた( ・`д・´)(揃えてない)
怒んなよ俺はあろうが無かろうがどっちでもいいから公式には聞かないよ
怒んなよ俺はあろうが無かろうがどっちでもいいから公式には聞かないよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/05(金) 18:05:05.70ID:Fiv+Ass80643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Fj1w [1.75.241.152])
2020/06/05(金) 18:07:37.83ID:RUlIWEVpd おーこわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-o3he [49.129.184.57])
2020/06/05(金) 18:07:46.62ID:tAUnGmFzM 投資 940枚弱
出玉 1126枚
換金 -200円+おかし
ギャップあってもタダで遊べたと喜ぶべきか
次は地元まで我慢しよ
出玉 1126枚
換金 -200円+おかし
ギャップあってもタダで遊べたと喜ぶべきか
次は地元まで我慢しよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-pvM9 [126.35.207.118])
2020/06/05(金) 18:10:55.47ID:ouTEc/v4p 久しぶりに打ってるけど、ビッグ引く度に集中する為にマスクずらすから
F91みたいになってるわ
F91みたいになってるわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3kcC [1.75.197.117])
2020/06/05(金) 18:17:10.83ID:W7yVyx1/d 質量を持ったリザルトだとでも言うのか!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-XYsX [126.233.16.235])
2020/06/05(金) 18:20:09.62ID:A1LHnG5Bp648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-+UWb [1.75.196.71])
2020/06/05(金) 18:20:14.74ID:bLdNf4btd この機種って素人が打つと全国どこの地域でもSNSとかでディスられて晒し上げされるんでしょ?
目押しミスったら隣のプレイヤーがスマホ取り出して書き込みされるって聞いたことあるし怖いわ
目押しミスったら隣のプレイヤーがスマホ取り出して書き込みされるって聞いたことあるし怖いわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-f6iC [211.121.83.96])
2020/06/05(金) 18:27:38.89ID:OIQ81dt60650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0336-+kvj [60.33.124.242])
2020/06/05(金) 18:31:40.93ID:DqX86v5g0 リザルト画面の話、いい加減にしてほしいのです、、、
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-4ZFg [1.72.3.97])
2020/06/05(金) 18:39:42.60ID:He3Clxwdd 5000回転モミモミで-750フィニッシュ
ただ疲労だけがのこった
ただ疲労だけがのこった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/05(金) 18:56:42.15ID:Fiv+Ass80 ゴリラだってUMA扱いだったんだぜ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-jGn8 [126.33.196.224])
2020/06/05(金) 18:58:45.99ID:CPb8UANIp 2000円で同色ひけたわ
飲まれたけど今日半端ないわ俺
飲まれたけど今日半端ないわ俺
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 18:59:30.64ID:lEVJPQ4Pp ゴリラがウマとかおもしろいのです!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-iiTt [14.9.114.32])
2020/06/05(金) 19:17:34.94ID:fkumWOwE0 テッテッテッテッ テレレレッ テレレ〜♪
656プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/05(金) 19:34:15.88ID:S/1MPu4bK >>655
糸冬
糸冬
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.179.248.188])
2020/06/05(金) 19:52:28.25ID:KE9rWz8Vr 現役設定師も言及してたが、初代パネル以外は皆辛いって件お前らどう思う?
俺は初代パネルなんか最近打ててないのにしっかりプラってるから信じない派だが、、
俺は初代パネルなんか最近打ててないのにしっかりプラってるから信じない派だが、、
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0iLm [49.97.97.5])
2020/06/05(金) 19:56:41.08ID:j2noQ5isd 隣の童貞眼鏡が800ハマりで下パネル台パンしててそのあとDTロングで一撃3000枚出したらマナー良くなってて笑った。まじみっともないから大動脈解離で帰宅しろよ。自分は台パンでイライラしてマイナス950枚
659プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/05(金) 19:58:52.82ID:S/1MPu4bK おれは初代パネルより白、緑のほうが結果出てる
まあ変わんないでしょ
まあ変わんないでしょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/05(金) 19:59:46.49ID:lEVJPQ4Pp すっごい負けたーーー!!!涙
台譲ってくれた常連さん、、、今度AT punkさせてやります涙
台譲ってくれた常連さん、、、今度AT punkさせてやります涙
661プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/05(金) 20:01:48.03ID:S/1MPu4bK 600が第一天井
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-AJ/D [49.96.8.219])
2020/06/05(金) 20:07:49.99ID:Bobp3z5td 黒りチ
ス星赤
リ星ス
はリーチ目?
ス星赤
リ星ス
はリーチ目?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.95.40])
2020/06/05(金) 20:11:30.52ID:UaVAzu5qM 特リプじゃないか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bd-o3he [92.203.222.144])
2020/06/05(金) 20:34:34.61ID:a3UaI/2p0 >>662
上段に特リプ揃い
上段に特リプ揃い
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f30b-hVFL [120.74.169.83])
2020/06/05(金) 20:38:24.72ID:2/yQ+g/p0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c1-qmt9 [122.249.112.24])
2020/06/05(金) 20:38:41.08ID:tAvRYUK+0667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.179.248.188])
2020/06/05(金) 20:40:07.98ID:KE9rWz8Vr >>659
糞コテでも、リアルではガチな立ち回りしてるの?
糞コテでも、リアルではガチな立ち回りしてるの?
668プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/05(金) 20:52:07.05ID:S/1MPu4bK669プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/05(金) 20:53:57.36ID:S/1MPu4bK めちゃ面白い上につまみ増やしてくれるから打ってんだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-tjcf [106.128.3.74])
2020/06/05(金) 21:09:44.94ID:TZCD483da これ4号機の巨人にメダル投入音似てない?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-cZgF [182.251.240.19])
2020/06/05(金) 21:18:57.88ID:PbkFi8Mha672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-AJ/D [49.96.8.219])
2020/06/05(金) 21:21:35.36ID:Bobp3z5td >>664
さんくす
さんくす
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-f6iC [1.75.242.104])
2020/06/05(金) 21:24:32.10ID:Vit/hHTld674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-I1ts [126.234.50.122])
2020/06/05(金) 21:33:46.76ID:Na8xbzTZr ちょろっと打って+23k
自粛明け後のビッグのヒキがヤバい
自粛明け後のビッグのヒキがヤバい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jGn8 [182.251.194.5])
2020/06/05(金) 22:01:34.90ID:2sn7aJcxa676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FSpq [49.96.19.177])
2020/06/05(金) 22:28:16.08ID:CBTQS3i4d ホワイトはたまにぶっ壊れる
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/05(金) 22:41:03.29ID:4epG6xvmr 色オカルトはあるよ
俺目が覚めるから青座る
それだけだけど
俺目が覚めるから青座る
それだけだけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3kcC [1.75.214.120])
2020/06/05(金) 23:03:36.12ID:yu4ypEpPd679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-qNwf [126.233.34.11])
2020/06/05(金) 23:04:08.65ID:XyqEctenp おれはグリーンで良くキャラリン出るからグリーンばっか打つ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/05(金) 23:07:06.52ID:4epG6xvmr681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tfUo [49.98.61.242])
2020/06/05(金) 23:10:55.89ID:CwpzEoaPd あれ?バウンドは直るんじゃね?
マイホは社員に言ったら変更承認中とかもなく翌日に直ってたけど。原因が違うのかな。
マイホは社員に言ったら変更承認中とかもなく翌日に直ってたけど。原因が違うのかな。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/05(金) 23:12:47.02ID:4epG6xvmr あれはリール軸部品取り寄せだからメンテじゃ直んないよ
部品あったんじゃないかな
部品あったんじゃないかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/05(金) 23:15:46.11ID:4epG6xvmr あーでも変更承認すっ飛ばして部品交換してる店だね
オラオラ系だから悪いイメージ
オラオラ系だから悪いイメージ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-OkBc [ASE015I])
2020/06/05(金) 23:19:00.92ID:6L8d+FCpK 自粛明けにダルンダルンだった緑と赤パネルが全部直ってたのは嬉しかった
今週仕事帰りだけで8000枚増えたぜー
今週仕事帰りだけで8000枚増えたぜー
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-3kcC [124.38.206.25])
2020/06/05(金) 23:20:58.12ID:K7YH3+gF0686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-uikQ [111.239.185.183])
2020/06/05(金) 23:33:16.29ID:U5ebuOjTa ブルルンリールはグリーンなりやすい?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-3kcC [124.38.206.25])
2020/06/05(金) 23:46:48.53ID:K7YH3+gF0 いや、マイホはピンクも白もダメだったわ。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
2020/06/05(金) 23:51:14.42ID:nn0MlVE90 角台のブルルンリール率の高さよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.179.248.188])
2020/06/06(土) 00:19:31.53ID:dI0FuddXr 欠損まだまだだし、明日1日フリーだからできる限り回さないといけないのだが、何だろう 凄く行きたくない
仕事行きたくない気持ちとよく似ている
仕事行きたくない気持ちとよく似ている
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-XgaI [14.13.68.224])
2020/06/06(土) 00:22:56.73ID:UaswCkzE0 今日のハイライトは中段チェリー特リプの青BIG後、DTの1G目に中段チェリーが再降臨してケツ浮き(また青)
一瞬コピー打法かと思たw
一瞬コピー打法かと思たw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-ZKz7 [126.243.100.16])
2020/06/06(土) 00:40:18.53ID:cLmrT/Ii0 緑パネル→ダルンダルン
白パネル→ちょいズレ
青パネル→カッチカチ
白パネル→ちょいズレ
青パネル→カッチカチ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-886l [27.84.84.173])
2020/06/06(土) 00:40:37.58ID:ZCB3/BHF0 もうちょいで150万G、勝てるからとは言えこんだけ回しても打つのが苦痛にならない。
超えたら稼働記録晒してみるかな。
超えたら稼働記録晒してみるかな。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/06(土) 00:44:54.33ID:4DjyeMc1r ディスクアップブログめちゃくちゃアクセスあるけど打つより儲かってそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-6Ez3 [106.180.32.48])
2020/06/06(土) 01:39:38.45ID:UXa/2O3Da 赤パネル…?
ピンクのことだと思うが、赤あってもいいね
キャラじゃなくボーナス図柄赤7メインでBAR青7ちっちゃくデザイン
ハーデスのNomoreDOGパネルみたいな
ピンクのことだと思うが、赤あってもいいね
キャラじゃなくボーナス図柄赤7メインでBAR青7ちっちゃくデザイン
ハーデスのNomoreDOGパネルみたいな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.233.42.199])
2020/06/06(土) 04:06:08.05ID:9idpgIo5p 電源落とされてる状態の白パネル超かっけー
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-3kcC [36.8.229.249])
2020/06/06(土) 04:54:51.41ID:qoFfcIM80 >>673
通常テンパイ音がヤマサのペナ音に似てる気がする
通常テンパイ音がヤマサのペナ音に似てる気がする
697名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ff54-0bLL [211.10.37.253])
2020/06/06(土) 06:43:00.94ID:EPhKM+sB00606 割がどうこうじゃなく純粋に面白いからいつまででも打ってられるわ。ただクソハマりだけはやめて
698名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMff-jARl [123.255.132.168])
2020/06/06(土) 07:02:00.19ID:1hvsSSSuM0606 とりあえずピンクはキャラリンが分かりづらいから避けてる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa47-nqjU [106.128.71.13])
2020/06/06(土) 07:15:37.49ID:2h3B3ZgSa0606 2カ月ぶりに打った
ハイパー5発で1500枚出て帰った
やっぱり楽しいねディスクは
自粛してたせいかビタ1回しかミスんなかった
ハイパー5発で1500枚出て帰った
やっぱり楽しいねディスクは
自粛してたせいかビタ1回しかミスんなかった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-3kcC [126.233.42.199])
2020/06/06(土) 07:19:17.85ID:9idpgIo5p0606 久しぶりに打つとリールがスローで見えるよね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-ObYC [126.247.78.74])
2020/06/06(土) 07:43:25.16ID:wE7lvNBkp0606 演出リーチ目機種だとドン2のが面白くね?
俺は割がどうこうだからこいつ打ってるけど
俺は割がどうこうだからこいつ打ってるけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/06(土) 08:05:23.02ID:mrab6Srj00606 初スロが初代花火で4号機ドン2も打ちまくった俺がどれだけ贔屓目に見てもディスクの圧勝
バケ蹴りながらリチ目出て結局バケみたいな1枚役の使い方が嫌い
それが喜ばれるのはBIGの場合だけって事に気付いて欲しい
バケ蹴りながらリチ目出て結局バケみたいな1枚役の使い方が嫌い
それが喜ばれるのはBIGの場合だけって事に気付いて欲しい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/06(土) 08:15:29.71ID:mrab6Srj00606 あと右リールの氷取りこぼしポイント増やした点もゴミ
4号機ドン2や大花火みたいに1箇所だけ足りないってぐらいなら許容できるが面倒臭過ぎて長時間打つ気にならない
4号機ドン2や大花火みたいに1箇所だけ足りないってぐらいなら許容できるが面倒臭過ぎて長時間打つ気にならない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 03b1-MaSB [60.107.32.164])
2020/06/06(土) 08:17:20.15ID:s4AGZ90800606 はっきり言って勝率が1割くらいだわ
毎回必ず飲まれて終わる
毎回必ず飲まれて終わる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-aqoT [49.96.11.191])
2020/06/06(土) 08:24:58.84ID:zN4odebXd0606 毎回飲まれて止めてたらそうなるよねw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/06(土) 08:28:50.76ID:mrab6Srj00606 勝率上げるだけなら浮いたら止め徹底すれば勝手に上がる
換金ギャップで収支は酷い事になりそうだが
俺はずーっと勝率60±5%をうろうろしてるが設定1の勝率ってこんな感じよな?
換金ギャップで収支は酷い事になりそうだが
俺はずーっと勝率60±5%をうろうろしてるが設定1の勝率ってこんな感じよな?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW f35b-fbXR [210.250.158.68])
2020/06/06(土) 08:44:16.24ID:ek9X5+HC00606 お前ら今日は6月6日だぞ
メイン島に向かう客達を無視していつもの島に突っ込むぞ
覚悟はいいか?オレはできてる
メイン島に向かう客達を無視していつもの島に突っ込むぞ
覚悟はいいか?オレはできてる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-3kcC [126.233.42.199])
2020/06/06(土) 08:46:02.36ID:9idpgIo5p0606 たとえ凱旋が全6とわかっててもディスクに行く
当たり前のこと
当たり前のこと
709名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-I1ts [126.234.50.143])
2020/06/06(土) 08:46:27.10ID:PEzVZjknr0606 今日はスナイパイいくわ
赤なければディスクいく
赤なければディスクいく
710名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6f4b-sWSQ [119.242.121.203])
2020/06/06(土) 08:47:52.74ID:07oV7KmH00606 ディスクに足りないもの
それは設定狙う時のドキドキかな
それは設定狙う時のドキドキかな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-I1ts [126.234.50.143])
2020/06/06(土) 08:48:50.30ID:PEzVZjknr0606712名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-0x0+ [49.98.60.121])
2020/06/06(土) 08:49:42.10ID:XCAWIYaMd0606 俺はサントラ聞きながらイメトレできてる。
嫁にパチ屋に行くなと言われてケンカしてネカフェに行くと言って抽選に並んでるのは内緒な!
嫁にパチ屋に行くなと言われてケンカしてネカフェに行くと言って抽選に並んでるのは内緒な!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-GY49 [126.204.222.184])
2020/06/06(土) 08:51:02.79ID:Lexhy/A5r0606 >>706
俺も勝率だけなら6割だが、負けるときが6〜10万負けの頻度が高いからトータル余裕マイナス
俺も勝率だけなら6割だが、負けるときが6〜10万負けの頻度が高いからトータル余裕マイナス
714名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 03b1-MaSB [60.107.32.164])
2020/06/06(土) 09:10:11.36ID:s4AGZ90800606 >>711
やめ時どうしてる?いつも飲まれてからやめてるんだが
やめ時どうしてる?いつも飲まれてからやめてるんだが
715名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa47-Khse [106.181.134.156])
2020/06/06(土) 09:12:31.11ID:q1nyEGPHa0606 損切りの方が大事なんだよなー
716名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa27-aVi6 [182.250.246.33])
2020/06/06(土) 09:24:26.76ID:nUyfHGIga0606 勝率なんかは二の次で大事なのは差枚だろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-I1ts [126.234.50.143])
2020/06/06(土) 09:24:51.78ID:PEzVZjknr0606 >>714
仕事帰りが多いので上限10〜15kと決めて打ってる
10k以内でビッグ当たっても飲まれたらヤメみたいな感じで
朝から打つ場合も50k以上は入れない
疲れたらビタ精度下がるので、疲れたと思ったらヤメ
こんな感じだから勝率低い
仕事帰りが多いので上限10〜15kと決めて打ってる
10k以内でビッグ当たっても飲まれたらヤメみたいな感じで
朝から打つ場合も50k以上は入れない
疲れたらビタ精度下がるので、疲れたと思ったらヤメ
こんな感じだから勝率低い
718名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe7-pOIt [36.11.224.206])
2020/06/06(土) 09:38:26.64ID:AgNdChyoM0606 打ち始めてすぐ9枚揃って止めて帰る
これで1勝
勝率に何の意味があるの?
これで1勝
勝率に何の意味があるの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7fe7-Fmd9 [203.207.49.164])
2020/06/06(土) 09:49:46.08ID:62dR0ngD00606 今日のハマりは明日のハマりとかいうけど
残るのは今日ハマったという事実だけ
残るのは今日ハマったという事実だけ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM67-GPO3 [110.233.247.33])
2020/06/06(土) 09:50:36.94ID:TI2yuDKpM0606721名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ffda-f6iC [211.121.83.96])
2020/06/06(土) 09:54:57.78ID:L8nfiozP00606722名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-3kcC [126.233.42.199])
2020/06/06(土) 09:55:33.81ID:9idpgIo5p0606 >>720
そんなあなたは生きてる意味あるの?
そんなあなたは生きてる意味あるの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM67-GPO3 [110.233.247.33])
2020/06/06(土) 09:57:31.78ID:TI2yuDKpM0606 >>722
ないよ
ないよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe7-pOIt [36.11.224.206])
2020/06/06(土) 09:59:50.35ID:AgNdChyoM0606 >>720
人生ひっくり返すって君の人生は今マイナスなん?w
人生ひっくり返すって君の人生は今マイナスなん?w
725名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/06(土) 10:01:01.71ID:4DjyeMc1r0606 ディスクアップ電源落とすゴトがあるらしい
店員に電源上げさせてるやついたら確定
店員に電源上げさせてるやついたら確定
726名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/06(土) 10:02:02.33ID:4DjyeMc1r0606 無事凱旋666座りました
ありがとうございました
ありがとうございました
727名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMff-jARl [123.255.132.168])
2020/06/06(土) 10:04:17.06ID:1hvsSSSuM0606 ビートマニアのSEITEN NO TERIYAKIで反転のカモーンって言ってるね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-3kcC [126.233.42.199])
2020/06/06(土) 10:13:40.54ID:9idpgIo5p0606 >>723
俺も
俺も
729名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/06(土) 10:14:27.12ID:4DjyeMc1r0606 出なかったらディスクいくわと思いきや今日はだめだな
満台
満台
730名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM67-GPO3 [110.233.247.33])
2020/06/06(土) 10:16:06.57ID:TI2yuDKpM0606731名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/06(土) 10:20:51.07ID:4DjyeMc1r0606 負けたからってここで当たらないように
子供はパチンコパチスロやっちゃだめだからね
子供はパチンコパチスロやっちゃだめだからね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-ZKz7 [126.193.54.75])
2020/06/06(土) 10:35:59.43ID:ohe5angHp0606 デュリン!スタッ!キン!レッツファッキンwww
733名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-Dw+l [49.98.16.50])
2020/06/06(土) 10:48:50.26ID:ivCAGA34d0606 今、初心者のフリに両サイド挟まれてんだが
初心者のフリに何かメリットあるのか?
しかも音量3
初心者のフリに何かメリットあるのか?
しかも音量3
734名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/06(土) 10:58:07.30ID:4DjyeMc1r0606 音量3は本物初心者じゃないの
偽はあれでしょ、ビタミスると恥ずかしいから台横カード見てアピるあれ
よく書かれてるけど
偽はあれでしょ、ビタミスると恥ずかしいから台横カード見てアピるあれ
よく書かれてるけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/06(土) 10:59:32.49ID:4DjyeMc1r0606 くそっ凱旋出ねえ(´・_・`)
2万入れて赤七4つ乗せてチャラじゃん
やられたわ
2万入れて赤七4つ乗せてチャラじゃん
やられたわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-Fj1w [1.75.246.124])
2020/06/06(土) 11:00:56.16ID:yvzuA0pid0606 ずっと緑打ってたが先客がいたので白打ったらいきなり3ミスした
やっぱり眩し過ぎるわこれ
やっぱり眩し過ぎるわこれ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e3d9-fbXR [180.5.242.118])
2020/06/06(土) 11:03:59.08ID:b8+0nNYb00606 初心者だからミスるなんてのは甘え
ビタミスるたびに生え際が1ミリ後退すると思えば頭皮に力入るだろ
ビタミスるたびに生え際が1ミリ後退すると思えば頭皮に力入るだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-+UWb [1.75.196.71])
2020/06/06(土) 11:08:22.72ID:rSyDrOrBd0606 真ん中のビタって直視できないならどこ狙えばいいの
739名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa47-NLic [106.132.203.128])
2020/06/06(土) 11:08:23.17ID:DGQdyF7qa0606 ボナ中のビタ成功した時ってアッアアーイェエエエエエエ!!!!!!!!wwwwwwって言ってますよね?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-iiTt [1.75.233.230])
2020/06/06(土) 11:08:25.81ID:8XglBF3nd0606 頭皮に力が入っても収支には影響出まへんやんw
741名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/06(土) 11:10:25.16ID:4DjyeMc1r0606 俺もう髪ないからあるつもりで頭皮作戦するね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 Sa47-NLic [106.132.203.128])
2020/06/06(土) 11:11:11.57ID:DGQdyF7qa111111 そうだね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7fe7-Fmd9 [203.207.49.164])
2020/06/06(土) 11:26:03.58ID:62dR0ngD00606 たばこ休憩のせいで8000しか回せん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス KK47-OkBc [ASE015I])
2020/06/06(土) 11:27:42.32ID:+WbpnBM3K0606 >>738
星2つ並んでるのをデカチリと思って押す
星2つ並んでるのをデカチリと思って押す
745名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-eWbu [49.98.78.138])
2020/06/06(土) 11:29:55.29ID:UiQkgsyod0606746名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e392-YfGM [110.5.19.83])
2020/06/06(土) 11:30:14.22ID:8bSjpq+900606 >>738
青七狙えばええやん、真ん中の光ってる部分見た方がやりやすいかな。
青七狙えばええやん、真ん中の光ってる部分見た方がやりやすいかな。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe7-slBo [36.11.225.119])
2020/06/06(土) 11:33:39.35ID:NBDfg5qnM0606 おまえらすまん、まじで上ツモったわこれ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM1f-HI51 [153.234.165.91])
2020/06/06(土) 11:51:48.59ID:6IsPMeEhM0606 店長は同色1/600の呪文を唱えた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-f6iC [126.245.9.236])
2020/06/06(土) 11:52:33.84ID:1aFFt1TVp0606 先生方にお聞きしたいのですが、スタンバイから反転した場合も
ゲーム数表記の下1桁0のままですか?
ゲーム数表記の下1桁0のままですか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe7-slBo [36.11.225.119])
2020/06/06(土) 11:55:14.25ID:NBDfg5qnM0606 >>748
やめれ、まじでやめれ
やめれ、まじでやめれ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-FSpq [49.96.19.177])
2020/06/06(土) 12:08:53.33ID:QzGRR5rTd0606752名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe7-pOIt [36.11.224.206])
2020/06/06(土) 12:09:33.75ID:AgNdChyoM0606753名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-d9AU [126.234.120.209])
2020/06/06(土) 12:21:56.74ID:4DjyeMc1r0606 >>751
隣の台はそろそろ7万入るよ
隣の台はそろそろ7万入るよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-06yV [49.98.148.175])
2020/06/06(土) 12:33:00.14ID:buRgzsrcd0606 やったー初めてDT100の壁突破したー!
駆け抜けそうだけど
駆け抜けそうだけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 535b-0x0+ [58.1.135.212])
2020/06/06(土) 12:43:39.50ID:0dLRTtlK00606 久々おはよー千ハマり見た
756名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-GY49 [126.208.173.66])
2020/06/06(土) 13:57:43.68ID:G9aY3jrvr0606 朝イチストレート4万ハマってからの全回収ヤメ
4万勝ったみたいなもんだからソープ行ってくるわw
4万勝ったみたいなもんだからソープ行ってくるわw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7ff3-D+2E [61.205.156.131])
2020/06/06(土) 14:49:58.54ID:mRlgjV6W00606758名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa27-yjpG [182.251.58.155])
2020/06/06(土) 15:08:10.29ID:ql78sIcda0606 たかだか1000回転位でダブスタ2回外れたわ
今日は帰ろう
今日は帰ろう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 83df-Tmnn [220.157.230.4])
2020/06/06(土) 15:35:36.23ID:P/0MAzxj00606 30万ゲームくらいは回してるけど通常ジュワン初めて見た!
あれって第三停止でなるのね死ぬほどビビったわw
あれって第三停止でなるのね死ぬほどビビったわw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 03b1-GW4a [60.73.99.235])
2020/06/06(土) 16:19:40.25ID:qYzGEq+z00606 朝から2500枚出て全飲まれして今帰宅
自粛明けだからいいよな?
自粛明けだからいいよな?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス KK07-OkBc [ASE015I])
2020/06/06(土) 16:23:30.93ID:+WbpnBM3K0606 夜勤前に600枚サンキュー
ぱっと見良さげな確率になってたけど、まあ1ですな
ぱっと見良さげな確率になってたけど、まあ1ですな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa5f-6Ez3 [111.239.59.175])
2020/06/06(土) 16:34:33.47ID:ZtUBdyHsa0606763名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-GY49 [126.208.173.66])
2020/06/06(土) 16:38:39.71ID:G9aY3jrvr0606 2400 B2 R5
辛いンゴォォォォォwwwww
辛いンゴォォォォォwwwww
764名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-GY49 [126.208.173.66])
2020/06/06(土) 16:39:56.57ID:G9aY3jrvr0606 ソープ予約取れないから戻ったらこの仕打ちですよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e3ed-NjfZ [180.34.85.38])
2020/06/06(土) 16:55:10.50ID:+bFR8od500606 3000枚全飲まれありがとう!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-3kcC [1.75.214.120])
2020/06/06(土) 16:56:42.49ID:onjhgBIId0606 久しぶりに同色が荒ぶれてくれてるのにDT1/5、ハイパー1回でしんどいわ。
閉店まで突っ走ってくれー
閉店まで突っ走ってくれー
767名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7fe4-XYsX [219.110.171.14])
2020/06/06(土) 17:17:20.26ID:fZwlRaLP00606 強イベで抽選2番で狙い台取れると思ったら1番のヤツに座られて草
狙い台見事に上で自分の台もそんなに悪く無いけど4000回してチェリーバケ1回異色無乗無し無しで勝ってるウチにヤメたわ。
まぁ1番の理由は隣に途中から座ったヤツ2kで一撃5000枚出してて心折れたからヤメたんだが。
狙い台見事に上で自分の台もそんなに悪く無いけど4000回してチェリーバケ1回異色無乗無し無しで勝ってるウチにヤメたわ。
まぁ1番の理由は隣に途中から座ったヤツ2kで一撃5000枚出してて心折れたからヤメたんだが。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7fe4-XYsX [219.110.171.14])
2020/06/06(土) 17:19:05.14ID:fZwlRaLP00606 >>759
良く出る
良く出る
769名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7fe4-XYsX [219.110.171.14])
2020/06/06(土) 17:21:44.60ID:fZwlRaLP00606 てかさ、導入から何ヶ月も経つのに下手くそなヤツ多すぎね?
両隣が下手すぎて鼻で笑ってたわ。
どのBIGなんか一目瞭然だろwww
両隣が下手すぎて鼻で笑ってたわ。
どのBIGなんか一目瞭然だろwww
770名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7fe4-XYsX [219.110.171.14])
2020/06/06(土) 17:26:03.58ID:fZwlRaLP00606 特リプで1枚がけ押すなよwww
771名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-0SQN [1.75.4.237])
2020/06/06(土) 17:37:23.67ID:iS93uqZAd0606 80%引っ張ってきた
art760消化でまた反転860確定
djが350残ってる
初えいりやんくるかも
art760消化でまた反転860確定
djが350残ってる
初えいりやんくるかも
772名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa47-3/Ni [106.133.90.162])
2020/06/06(土) 17:41:29.39ID:4TWZNLiwa0606 いいわね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-l8oF [49.98.76.129])
2020/06/06(土) 17:47:37.19ID:a3gtYYjyd0606 ええなー
774名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-0SQN [1.75.4.237])
2020/06/06(土) 17:55:31.85ID:iS93uqZAd0606 940で反転1040確定!
350djあるから110あればエイリやんいける!
bigが全然ひけん940でまだ2000枚
350djあるから110あればエイリやんいける!
bigが全然ひけん940でまだ2000枚
775プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (テトリス KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/06(土) 17:55:39.84ID:El6XcHbuK0606 投資15k(下記の台は投資5k)回収42kこぜ1なのに3924GB16R17合算118になるから狂っとるわ
バケ1粒7連したわ
( ´・ω・` )
1なのにたまーにバケが荒ぶることあるよね
( ´・ω・` )
バケ1粒7連したわ
( ´・ω・` )
1なのにたまーにバケが荒ぶることあるよね
( ´・ω・` )
776名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-0EUF [1.75.244.83])
2020/06/06(土) 17:55:48.88ID:A/84+FwEd0606 周りなんてボナ成立時(後)9枚分かってない奴ばっかだよ。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-0SQN [1.75.4.237])
2020/06/06(土) 18:13:46.27ID:iS93uqZAd0606 えいりやんきた!1100まで途切れず
1100の爆弾から現れた!
1100の爆弾から現れた!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-0SQN [1.75.4.237])
2020/06/06(土) 18:17:49.27ID:iS93uqZAd0606779名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-Js0C [49.96.19.230])
2020/06/06(土) 18:18:03.77ID:Fttkb1Drd0606 さすが777のキリ番ゲゲゲゲットする漢よのう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Spe7-ZKz7 [126.193.54.75])
2020/06/06(土) 18:21:06.99ID:ohe5angHp0606 >>745
Vで目が隠れててワロタw
Vで目が隠れててワロタw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-0SQN [1.75.4.237])
2020/06/06(土) 18:21:59.22ID:iS93uqZAd0606782名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e353-D+2E [180.10.165.209])
2020/06/06(土) 18:30:58.88ID:5qecxxAx00606 >>749
スタンバイは忘れたけどDT途切れたあとのボナで反転するときはやっぱり一の位は0になる
スタンバイは忘れたけどDT途切れたあとのボナで反転するときはやっぱり一の位は0になる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cfbc-0suR [153.224.250.54])
2020/06/06(土) 18:41:19.78ID:Osw98lwO00606 >>711
これなんていう収支アプリですか?
これなんていう収支アプリですか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-Fj1w [1.75.246.31])
2020/06/06(土) 18:52:59.95ID:Lh7l1KIkd0606 imgurだよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM7f-Tmnn [133.106.81.205])
2020/06/06(土) 18:56:56.64ID:eCOBYdR6M0606786プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (テトリス KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/06(土) 19:02:48.07ID:El6XcHbuK0606 2箱をキープして止める決断が出来るかどうかが大事な気がしてる
( ´・ω・` )
( ´・ω・` )
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-GW4a [126.34.115.146])
2020/06/06(土) 19:16:53.45ID:VumORWAzr0606788名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-QENv [49.98.165.146])
2020/06/06(土) 19:20:44.72ID:mBytmMHDd0606 自粛明けから20戦して300分の1以上で引けた日が1日もないとか流石に店変えようと思う
789名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7f11-06yV [59.168.9.104])
2020/06/06(土) 19:45:55.04ID:rjXyfbfa00606 >>786
自粛明け2戦連続MAX1500枚ぐらいノマレヤメでショボ負けだったので、今日は下皿無くなったとこでスパッとやめてきたよ
7k入れて2600枚流せてホクホク
これが毎回出来れば勝率と金額上がるのについつい追ってしまうよね
自粛明け2戦連続MAX1500枚ぐらいノマレヤメでショボ負けだったので、今日は下皿無くなったとこでスパッとやめてきたよ
7k入れて2600枚流せてホクホク
これが毎回出来れば勝率と金額上がるのについつい追ってしまうよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 13e8-V/Hw [138.64.206.223])
2020/06/06(土) 19:46:34.22ID:f468NZLe00606 破産確率計算してないけど傾向的には、
深追いタイプは勝率低くなるけどリターンが多く破産確率も高い
浅止めタイプは勝率高くなるけどリターンが低く破産確率は低い
こんな感じかと
当然期待値プラスの台を打っていること前提の話だけど
深追いタイプは勝率低くなるけどリターンが多く破産確率も高い
浅止めタイプは勝率高くなるけどリターンが低く破産確率は低い
こんな感じかと
当然期待値プラスの台を打っていること前提の話だけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-3kcC [1.75.214.120])
2020/06/06(土) 19:46:46.85ID:onjhgBIId0606792プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (テトリス KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/06(土) 19:52:57.96ID:El6XcHbuK0606793プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (テトリス KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/06(土) 19:56:30.96ID:El6XcHbuK0606794名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa47-nqjU [106.128.73.70])
2020/06/06(土) 20:07:57.26ID:TQL0DcdJa0606 >>786
そもそも2箱出ねーわ
そもそも2箱出ねーわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-GY49 [126.208.173.66])
2020/06/06(土) 20:09:15.18ID:G9aY3jrvr0606 5スロで15k負けたw
5スロで欠損担当する作戦成功だぜ!(^o^)
5スロで欠損担当する作戦成功だぜ!(^o^)
796プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (テトリス KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/06(土) 20:12:35.22ID:El6XcHbuK0606797名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cf66-3kcC [121.1.135.46])
2020/06/06(土) 20:18:23.49ID:TJS/f2+n00606 ラジカセ消灯外した、、、
ショックすぎ
ショックすぎ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-+UWb [1.75.196.71])
2020/06/06(土) 20:26:26.81ID:rSyDrOrBd0606 技術介入あればジャグラーやるよりもこっちのほうが勝率いい?とにかくもう負けたくないんで
799名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-GY49 [126.208.173.66])
2020/06/06(土) 20:34:13.34ID:G9aY3jrvr0606800名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7fe4-XYsX [219.110.171.14])
2020/06/06(土) 20:41:18.72ID:fZwlRaLP00606 エイリアンとか1回でいいから見たい。
自分の台でも他の人の台でも見た事ない。
自分の台でも他の人の台でも見た事ない。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-3kcC [1.75.214.120])
2020/06/06(土) 20:42:53.63ID:onjhgBIId0606802名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sre7-GY49 [126.208.173.66])
2020/06/06(土) 20:45:08.21ID:G9aY3jrvr0606803名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW a373-3kcC [36.8.229.249])
2020/06/06(土) 20:48:31.59ID:qoFfcIM800606 一度は見たいという気持ちも勿論あるけど、完走確定後のボーナス想像するとちょっと勿体なく感じる
えいりやん後も演出バランス一緒なのかな?
イコライザのスイチェとかって即告知しないとちょっと損だよね
えいりやん後も演出バランス一緒なのかな?
イコライザのスイチェとかって即告知しないとちょっと損だよね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-tfUo [49.98.61.242])
2020/06/06(土) 20:56:28.36ID:aEWZy8/od0606 撤去までに1回もでなかったら強制召喚するわ。
5スロで。
5スロで。
805プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (テトリス KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/06(土) 21:08:23.02ID:El6XcHbuK0606 100ループのループ抽選ってどのタイミングでしてんの?
( ´・ω・` )
( ´・ω・` )
806名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW cf53-D+2E [153.131.82.170])
2020/06/06(土) 21:38:11.90ID:UBwU2BIS00606 打ちすぎのせいか肩凝りやばすぎなんだが、その辺のマッサージ屋行ったら効果あるかな?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd9f-0SQN [1.75.4.237])
2020/06/06(土) 21:49:34.53ID:iS93uqZAd0606808名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6f3f-7Fxb [183.180.105.142])
2020/06/06(土) 21:52:32.12ID:MKx3dCYU00606 整体ですな
ま、それでも治らんけどまだマシ
ま、それでも治らんけどまだマシ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 1329-e8WX [202.53.117.64])
2020/06/06(土) 21:57:49.75ID:ya/9FVm100606 一撃3000枚越え6回してるけどエイリヤン見たことねぇ・・・
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-RmgS [1.79.85.140])
2020/06/06(土) 22:00:07.40ID:LSDIqV/Gd 朝一から夕方まで他機種設定狙い(笑)で立ち回った負債分-40kを19時からのディスク3時間で-0.5kまでに戻したぞ
いやー徒労感パネェっす
いやー徒労感パネェっす
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-CwcN [126.255.162.9])
2020/06/06(土) 22:00:22.70ID:NOKCXuFur 8万入れてビッグ0。相変わらずのゴミ台だな。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-HI51 [153.234.165.91])
2020/06/06(土) 22:02:19.75ID:6IsPMeEhM ドドドヘイ! ドドドヘイ! ワン・ツー・スリーフォー!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0SQN [1.75.4.237])
2020/06/06(土) 22:02:59.21ID:iS93uqZAd >>809
まさか6月6日にみれるとは思わなかったよ
まぁ設定は1でした
bigや化でもゲーム数進むからエイリやんでてからは化2回のみだったから痛手にはならなかった
3000枚の方がすごいよ!3000枚ならカンスト近いだけどね
まさか6月6日にみれるとは思わなかったよ
まぁ設定は1でした
bigや化でもゲーム数進むからエイリやんでてからは化2回のみだったから痛手にはならなかった
3000枚の方がすごいよ!3000枚ならカンスト近いだけどね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-GY49 [126.208.173.66])
2020/06/06(土) 22:03:40.29ID:G9aY3jrvr815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-886l [27.84.84.173])
2020/06/06(土) 22:14:37.31ID:ZCB3/BHF0 150万G達成、モチベ維持の為にさらします。https://i.imgur.com/6S4EjF8.jpg
https://i.imgur.com/ZCODEy2.jpg
一部関係ないのも写ってますが。
プレミアの左3rdリプレイはまだみれてない。
https://i.imgur.com/ZCODEy2.jpg
一部関係ないのも写ってますが。
プレミアの左3rdリプレイはまだみれてない。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4322-lQPX [118.243.117.49])
2020/06/06(土) 22:18:23.22ID:4FCjQJuH0 >>798
ジャグラーの機械割は鬼
お陰でパチ屋が成り立ってるのも理解できる
ディスクはキツい展開も滅茶苦茶多いけど
こぜ1でも6000枚とか吹く時もあるからならせば103%近くは出せる
出せるけど10万回転程度では負けもあり得る
時間と失っても良い金と結果が伴わなくても回し続けるメンタル必須
ジャグラーの機械割は鬼
お陰でパチ屋が成り立ってるのも理解できる
ディスクはキツい展開も滅茶苦茶多いけど
こぜ1でも6000枚とか吹く時もあるからならせば103%近くは出せる
出せるけど10万回転程度では負けもあり得る
時間と失っても良い金と結果が伴わなくても回し続けるメンタル必須
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-iiTt [14.9.114.32])
2020/06/06(土) 23:06:12.35ID:h6JoqDzk0 3時から稼働開始
4300Gほど回してB17R9 うち異色1
+2300枚の勝ち
BIG1.7回上振れ、REGはほぼ確率どおりで
このプラスはありがたい
DT突入は9or10/12(しっかり数えてない)
DJZ中のボーナスもやたらシンディ連れてきたり
展開に恵まれた
4300Gほど回してB17R9 うち異色1
+2300枚の勝ち
BIG1.7回上振れ、REGはほぼ確率どおりで
このプラスはありがたい
DT突入は9or10/12(しっかり数えてない)
DJZ中のボーナスもやたらシンディ連れてきたり
展開に恵まれた
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3kcC [106.180.5.30])
2020/06/06(土) 23:15:40.21ID:Cq6iG+QEa819プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/06(土) 23:32:11.78ID:El6XcHbuK しかし1打つと小役はしっかり1以下になってくれるよね
この点はありがたい
( ´・ω・` )
この点はありがたい
( ´・ω・` )
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f96-06yV [219.126.66.110])
2020/06/06(土) 23:33:14.67ID:hq0rGwUO0 朝から3万呑まれ2300枚出るも全呑まれ
ディスクアップやっぱり怖いです
ディスクアップやっぱり怖いです
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/06(土) 23:45:51.52ID:mrab6Srj0 朝一こぜ6や!思ってブン回したけど結局こぜ5だった+71k
打ってる本人にしかアピールにならない設定5を使う意味がわからん、しかも6月6日によ
異色0、チェレグ3、ノーマルBIG24回中ビタ乗せ無し2回
ART中のハズレ+共通9枚+スイチェ計595/通常リプ1000回=1.68
打ってる本人にしかアピールにならない設定5を使う意味がわからん、しかも6月6日によ
異色0、チェレグ3、ノーマルBIG24回中ビタ乗せ無し2回
ART中のハズレ+共通9枚+スイチェ計595/通常リプ1000回=1.68
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/06(土) 23:47:05.56ID:mrab6Srj0 ID変わってるけど>>747の結果報告ね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32c-jGn8 [218.217.64.208])
2020/06/06(土) 23:55:32.25ID:KfCs4x920 こんな日にディスク打つとか頭ディスクアップかよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/06(土) 23:59:02.94ID:mrab6Srj0 わざと寝坊して抽選すら受けない、これぞ無我の境地
末尾6番台の番長3、凱旋が万枚超えてようが気にしない
末尾6番台の番長3、凱旋が万枚超えてようが気にしない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5f-sQYz [103.140.113.225])
2020/06/07(日) 00:04:38.76ID:lwYuMu8UH826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-3kcC [36.8.229.249])
2020/06/07(日) 00:07:29.98ID:C+WpYnjG0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-XN2m [111.239.161.213])
2020/06/07(日) 00:08:07.64ID:7+cOaAcza 結局なにで設定判別すればいいかわからんわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-XN2m [111.239.161.213])
2020/06/07(日) 00:08:24.43ID:7+cOaAcza みんな一番なに重視してる?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/07(日) 00:13:13.57ID:CvAlJW+Q0 ART中の小役1択
上ツモった場合は朝一3回BIG引いたら異変に気付くレベルよ
ちなみに通常リプ1000回とかまでカウントするとこんな感じ(設定均等とか現実的にはありえんけどww)
https://i.imgur.com/QgjRLZT.png
上ツモった場合は朝一3回BIG引いたら異変に気付くレベルよ
ちなみに通常リプ1000回とかまでカウントするとこんな感じ(設定均等とか現実的にはありえんけどww)
https://i.imgur.com/QgjRLZT.png
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-jGn8 [111.239.252.27])
2020/06/07(日) 00:23:29.19ID:E1RcEp7Wa もーやだディスク飽きたでも他に打てる台ない助けて
5ちゃんのディスクアッパー達楽しい打ち方教えてクレメンス
上段ビタとか下段ビタとか枠下とかなんとかもうなんでもやり尽くした感ある
みんなどうやってモチベ保ってんのもうまじ無理助けて
5ちゃんのディスクアッパー達楽しい打ち方教えてクレメンス
上段ビタとか下段ビタとか枠下とかなんとかもうなんでもやり尽くした感ある
みんなどうやってモチベ保ってんのもうまじ無理助けて
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-D+2E [61.205.156.131])
2020/06/07(日) 00:24:01.19ID:HLkJfQrw0 >>818
見てみるわ、ありかど
見てみるわ、ありかど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-TVzJ [221.16.38.49])
2020/06/07(日) 00:29:51.05ID:OBhHI6/D0 >>828
店
店
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-XN2m [111.239.161.213])
2020/06/07(日) 00:30:23.69ID:7+cOaAcza834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/07(日) 00:35:08.65ID:CvAlJW+Q0 ディスクだけ打てば勝てるだろ、ディスクだけ打てば(白目)
https://i.imgur.com/lGKzmX8.jpg
https://i.imgur.com/lGKzmX8.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-XN2m [111.239.161.213])
2020/06/07(日) 00:37:56.84ID:7+cOaAcza 勝ちすぎやろ
まだ10万ゲームぐらいだけどマイナスだぞ
まだ10万ゲームぐらいだけどマイナスだぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-lgOt [126.247.69.216])
2020/06/07(日) 00:38:35.86ID:qeen3qRMp >>830
収支重視なら、割りはちょっと下がるがクラセレ打てば?
当たりやすいし、美麗リチ目多いし、気分転換になるよ
俺はどうしても嫌になった時はそうしてる
嫌になった時とは
引けども引けどもバーばっか、若しくは当たらず
周りに仲間打ちの大騒ぎDQN
その他環境悪い時
収支重視なら、割りはちょっと下がるがクラセレ打てば?
当たりやすいし、美麗リチ目多いし、気分転換になるよ
俺はどうしても嫌になった時はそうしてる
嫌になった時とは
引けども引けどもバーばっか、若しくは当たらず
周りに仲間打ちの大騒ぎDQN
その他環境悪い時
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/07(日) 00:44:50.93ID:CvAlJW+Q0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-TVzJ [221.16.38.49])
2020/06/07(日) 01:30:36.44ID:OBhHI6/D0 今東京は地獄絵図だから
換金差酷いのに設定は1ばかり
海打ってたJJIBBAは帰ってこない
自粛期間中の利益取り戻す+再自粛の可能性を考慮して抜き
ハイエナ小僧はもうリアル乞食
換金差酷いのに設定は1ばかり
海打ってたJJIBBAは帰ってこない
自粛期間中の利益取り戻す+再自粛の可能性を考慮して抜き
ハイエナ小僧はもうリアル乞食
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4322-lQPX [118.243.117.49])
2020/06/07(日) 01:43:25.94ID:3r4mrjhS0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK47-OkBc [ASE015I])
2020/06/07(日) 02:07:15.75ID:GzjtT4QEK841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-HI51 [153.234.165.91])
2020/06/07(日) 02:13:20.27ID:rWJ/PUi/M しのけんがディスク打ってるの見たいのに動画が一切ない
この人も相当目押し上手いはずやけど何か打たない理由とかあるんかね
この人も相当目押し上手いはずやけど何か打たない理由とかあるんかね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aqoT [49.96.11.191])
2020/06/07(日) 02:20:35.08ID:XomtfgZ0d もっと割りの良い台を探すのでは?
103%だとスロ専には時給少なすぎるんでしょ
マイホでエナが打ってるの見たも2〜3回しかない
徹底的なハイエナの奴は一切手出ししないしな
103%だとスロ専には時給少なすぎるんでしょ
マイホでエナが打ってるの見たも2〜3回しかない
徹底的なハイエナの奴は一切手出ししないしな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-HI51 [153.234.165.91])
2020/06/07(日) 02:33:24.11ID:rWJ/PUi/M アーナルほど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-38e9 [14.8.41.1])
2020/06/07(日) 04:28:49.10ID:HWlcseZ50845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-5pOY [49.96.35.104])
2020/06/07(日) 05:39:58.08ID:7q0zrZgGd 店が強い日で毎回設定入ってて、56狙いで小役悪い台をどんどん捨てロータリー打ちで、右から順番に移動して3台打ち、3台目の初BIGで載せ無し、5回目のBIGで又も載せ無し、最終4500枚プラス。結果その日、俺が打った3台と隣の台のピンクパネルが全台系だったw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.22.66])
2020/06/07(日) 06:15:15.31ID:OwPKjw8D0 強い日でカニ歩けるとかどんな優良店だよ
こっちなんか沖ドキ2ですら座れないのに
こっちなんか沖ドキ2ですら座れないのに
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-GW4a [60.73.99.235])
2020/06/07(日) 07:22:53.26ID:JJD7p2PH0848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-5pOY [49.96.35.104])
2020/06/07(日) 07:33:26.65ID:7q0zrZgGd849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e392-XN2m [110.66.68.94])
2020/06/07(日) 07:44:47.94ID:RUfYZs3h0 昨日台にスマホ置いて動画見ながらビタ100%の奴居たわ
しかも中リール下段が完全にスマホで隠れてる状態だぜ
だがダラダラの展開で△1000枚まで落ちて辞めて行った
ビタプロでも人間設定には勝てない
しかも中リール下段が完全にスマホで隠れてる状態だぜ
だがダラダラの展開で△1000枚まで落ちて辞めて行った
ビタプロでも人間設定には勝てない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF47-Fmd9 [106.171.70.195])
2020/06/07(日) 08:03:28.55ID:0FM75uM7F この台平均3万投資らしいけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/07(日) 08:47:33.94ID:CvAlJW+Q0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-886l [27.84.84.173])
2020/06/07(日) 08:52:02.97ID:hHDtVrN+0 >>825
最初のころは打ち切りで途中からはディスク打ちながらエナになりました。途中で帰る時は帰りたくなった時くらいかなぁ。
最初のころは打ち切りで途中からはディスク打ちながらエナになりました。途中で帰る時は帰りたくなった時くらいかなぁ。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-886l [27.84.84.173])
2020/06/07(日) 08:54:51.56ID:hHDtVrN+0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/07(日) 09:05:31.47ID:CvAlJW+Q0 俺も疲れたらと言うか満足したら止め派だわ
リーマンだから基本は夕方からのちょろ打ちで丸1日ブン回すのは1以外を確信してる時だけ
逆に1確信したら移動してまた判別、理論的に立ち回ってる設定狙いと見せかけて実は波狙いのサーファー
結果BIGは多分欠損してる
リーマンだから基本は夕方からのちょろ打ちで丸1日ブン回すのは1以外を確信してる時だけ
逆に1確信したら移動してまた判別、理論的に立ち回ってる設定狙いと見せかけて実は波狙いのサーファー
結果BIGは多分欠損してる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-5pOY [49.96.35.104])
2020/06/07(日) 09:12:31.43ID:7q0zrZgGd 昨日マイホ、11000枚出てるw
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/07(日) 09:18:38.73ID:CvAlJW+Q0 ディスクで万枚とか死ぬ程楽しいんだろうな
撤去までに一度は達成してみたいけど大体6000枚ぐらいで頭打ちになって下山始めるからな
2000枚毎にそびえ立つ高い壁の存在を感じる
撤去までに一度は達成してみたいけど大体6000枚ぐらいで頭打ちになって下山始めるからな
2000枚毎にそびえ立つ高い壁の存在を感じる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-qmt9 [111.239.184.20])
2020/06/07(日) 09:23:00.05ID:dhfZYvnJa 久々に打ちに行く
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Fmd9 [182.251.244.40])
2020/06/07(日) 09:44:12.03ID:DbCKuQY9a 朝は超ビタになりがち
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-MaSB [60.107.32.164])
2020/06/07(日) 09:45:37.02ID:JsRInaWq0 遅れで右から押して中段にボナ図柄は入りだと思うのですが上段に止まったらノーチャンスですか?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc0-KBjP [119.25.154.72])
2020/06/07(日) 09:48:02.10ID:pTo0zDya0 就活女子ミ○キとかいう子の設定6のyoutube動画みたけど
知識はハンパねーのにビタ20%以下のヘタクソ。
笑うを通り越してむかついてきたわ。
知識はハンパねーのにビタ20%以下のヘタクソ。
笑うを通り越してむかついてきたわ。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-T/XB [126.255.43.28])
2020/06/07(日) 09:59:02.35ID:W3U6CHSHr >>859
チェリー対応停止形だから期待度低いけど右上赤から中々赤止まって2確とかあるのでノーチャンスという訳じゃない
チェリー対応停止形だから期待度低いけど右上赤から中々赤止まって2確とかあるのでノーチャンスという訳じゃない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-38e9 [14.8.41.1])
2020/06/07(日) 10:22:22.16ID:HWlcseZ50 >>853
前から定期的に貼ってくれてたであろうこのデータを見習って自分も同じ様なのをエクセルで作ったんだよね
初めの頃のデータは同じようになんだかんだ右肩上がりだったけど後半はずっと右肩下がりにしか居ない
初期の貯金というかプラス分あったからかろうじてマイナスにはなってないけどほぼ0に落ちて勝てないなぁと思った頃に自粛
安定はしないなこりゃと思うに至った
前から定期的に貼ってくれてたであろうこのデータを見習って自分も同じ様なのをエクセルで作ったんだよね
初めの頃のデータは同じようになんだかんだ右肩上がりだったけど後半はずっと右肩下がりにしか居ない
初期の貯金というかプラス分あったからかろうじてマイナスにはなってないけどほぼ0に落ちて勝てないなぁと思った頃に自粛
安定はしないなこりゃと思うに至った
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-nqjU [106.128.75.29])
2020/06/07(日) 10:31:17.95ID:7Q7diNEOa >>834
何が(白目)だ
何が(白目)だ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-qmt9 [106.129.211.128])
2020/06/07(日) 10:50:22.06ID:w2alix1ma 一気に2000枚出た
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.84.7])
2020/06/07(日) 11:05:35.61ID:aKal4t7kM 最近おかしいくらい勝てんぞ
裏ロムだろハゲ
裏ロムだろハゲ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff7-SAgD [219.100.109.136])
2020/06/07(日) 11:07:07.57ID:Tj5gpTtG0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa7-OkBc [ASE015I])
2020/06/07(日) 11:19:38.14ID:GzjtT4QEK >>856
でも6000枚出てる時でも半日くらい出まくりで凄く楽しくない?
でも6000枚出てる時でも半日くらい出まくりで凄く楽しくない?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Fmd9 [182.251.244.34])
2020/06/07(日) 11:27:33.23ID:eLYcfeN7a 自粛あけからほんとシンディこなくなった
感染したのか
感染したのか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-NLic [126.199.210.84])
2020/06/07(日) 11:28:43.14ID:WaNFtWt4p 目押しで直視できるんだけど、普通に直視するより
リールの間の黒い部分見て視界の端で図柄見てビタした方が成功率上がるんだが
似たような奴いない?
リールの間の黒い部分見て視界の端で図柄見てビタした方が成功率上がるんだが
似たような奴いない?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ed-NjfZ [180.2.247.59])
2020/06/07(日) 11:41:32.62ID:Wz3nh7e90 昨日は2900枚全飲まれしたけど今日はこの2000枚を守りきるぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-NLic [106.132.203.128])
2020/06/07(日) 11:46:28.29ID:xtSLxpBda >>869
俺も俺も。リール直視してビタすると俺は遅く押すみたいで視界の橋でチラ見するくらいがちょうど良い
俺も俺も。リール直視してビタすると俺は遅く押すみたいで視界の橋でチラ見するくらいがちょうど良い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aqoT [49.96.11.191])
2020/06/07(日) 11:51:38.25ID:XomtfgZ0d 今日も1k同色アザース
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tfUo [49.96.13.251])
2020/06/07(日) 11:55:41.10ID:BB0KACiDd >>868
渡航禁止でニポンこれないヨ
渡航禁止でニポンこれないヨ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMff-XN2m [123.227.4.217])
2020/06/07(日) 11:59:52.43ID:ST8WOdrvM ディスク撤去までにエイリやんだしたいわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf50-XUoQ [153.156.31.231])
2020/06/07(日) 12:26:57.05ID:Z3XRhq9e0 初当たりエイリやんて何枚くらい期待できるの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tfUo [49.96.13.251])
2020/06/07(日) 12:35:01.18ID:BB0KACiDd >>875
2300枚くらい
2300枚くらい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-d9AU [126.200.116.213])
2020/06/07(日) 13:25:25.76ID:e6vQQJaCr 昨日だけかと思ったらめっちゃ混んでて辛い🥺
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK07-OkBc [ASE015I])
2020/06/07(日) 14:09:02.47ID:GzjtT4QEK 3000回して同色2は禿げる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aqoT [49.96.11.191])
2020/06/07(日) 14:12:15.78ID:XomtfgZ0d ディスクで1,500枚あったのに凱旋の期待値拾って1,000枚飲まれた
しくじったぜ
しくじったぜ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32c-jGn8 [218.217.64.208])
2020/06/07(日) 14:17:01.55ID:Py6gd8nD0 しくじってないよ
ディスクでもなんでも折れずに回数こなすのが大事
ディスクでもなんでも折れずに回数こなすのが大事
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-48wh [182.251.250.15])
2020/06/07(日) 14:49:57.56ID:yj6Vdl8pa 遅れからジョンっで一枚約a
こんなのあるんだな
こんなのあるんだな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-XYsX [49.97.105.54])
2020/06/07(日) 15:16:29.35ID:QXBBIvhId くそー隣のマナー良いおっさん2000枚飲まれて辞めちゃった。心の中で応援してたのに‥。
案の定爆音キチガイが着席。死に台座る奴キチガイ率たけーんだよ!
案の定爆音キチガイが着席。死に台座る奴キチガイ率たけーんだよ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-qmt9 [106.129.211.128])
2020/06/07(日) 15:30:48.43ID:w2alix1ma チェリー重複8/9でレギュ
チェリー異色より引けん
チェリー異色より引けん
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tfUo [49.96.13.251])
2020/06/07(日) 15:36:46.20ID:BB0KACiDd885プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/07(日) 16:12:35.19ID:2lbinVJhK ジュワン聴けたわ
おそらくボーナス成立G
成立G+上段星揃い+ジュワンでなかなか良かったわ
あとひさびさ象見れた
ペラポンハズレがショックだった
-4k
おそらくボーナス成立G
成立G+上段星揃い+ジュワンでなかなか良かったわ
あとひさびさ象見れた
ペラポンハズレがショックだった
-4k
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-4egA [106.180.4.243])
2020/06/07(日) 16:15:31.04ID:zH+zPywja 2000回してBIG2REG6チェバケ1とか無理だわ撤退撤退
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-HI51 [153.234.239.61])
2020/06/07(日) 16:16:33.89ID:JXeRtWGZM 爆音多動性の目押しクソザコナメクジに限って連チャンするっていうあるある
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-QENv [49.98.165.146])
2020/06/07(日) 17:16:07.27ID:JoVNPlRad 自粛明けから欠損50越えてんだけど流石にもう打ちたくないわ勝率0%とか笑えてくる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7Fxb [106.133.127.187])
2020/06/07(日) 17:23:29.93ID:Cs24I+Txa 店を変えながら5000G回して全敗の-3200枚
最近はいつも最初の店で再プレイ上限行ったら帰るからかこんなに負けるの久しぶり
最近はいつも最初の店で再プレイ上限行ったら帰るからかこんなに負けるの久しぶり
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-f6iC [27.81.54.203])
2020/06/07(日) 17:49:47.06ID:MkVH6dgd0 ディスク打ってる時に隣頑張れとかよく思えるな
他機種の場合はわかるが、ディスに関しては一切気を抜けない
他機種の場合はわかるが、ディスに関しては一切気を抜けない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.22.66])
2020/06/07(日) 18:03:22.20ID:OwPKjw8D0 ディスクアッパーは仲間だけど、ホールでは敵だよな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e341-GY49 [180.199.155.210])
2020/06/07(日) 18:44:03.43ID:ncRMF5YT0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f3f-Alfg [133.155.216.138])
2020/06/07(日) 18:49:13.53ID:t/Jexi0s0894名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5f-sQYz [103.140.113.225])
2020/06/07(日) 19:02:56.27ID:lwYuMu8UH 5000枚出るディスクを見てしまった
人変わっても出続ける
うらやましーーー
人変わっても出続ける
うらやましーーー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3JJb [49.98.131.228])
2020/06/07(日) 19:12:56.98ID:4vYOOo32d 一枚Cの形で休憩入るやつって強心臓だよな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-qkLA [126.234.49.200])
2020/06/07(日) 19:13:54.67ID:yEgKl3MPr 今日は負けた
自粛明け後から始まったエンペラータイムが終了したかもしれん-29k
自粛明け後から始まったエンペラータイムが終了したかもしれん-29k
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ZPFP [1.75.1.117])
2020/06/07(日) 19:17:08.72ID:LCpgoogdd 1消灯ハズレとラジカセ消灯ってバケばっかじゃね?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.22.66])
2020/06/07(日) 19:30:28.24ID:OwPKjw8D0 >>894
5000枚なら30回打てば1回はいけるでしょ
5000枚なら30回打てば1回はいけるでしょ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-pOIt [36.11.225.171])
2020/06/07(日) 19:42:27.55ID:dNeKeNWSM 万枚は無理だが5000枚は余裕だな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4376-7WRD [118.19.148.82])
2020/06/07(日) 19:47:17.87ID:9vx6sqTV0 チラ裏
遂にやってしまった。
リーチ目リプから次G左赤七下段に滑って青7と思ってたら揃わない。⁇と思ってるとバゲ
よく考えたら三枚がけで赤七下段に滑らないよなと納得した。
遂にやってしまった。
リーチ目リプから次G左赤七下段に滑って青7と思ってたら揃わない。⁇と思ってるとバゲ
よく考えたら三枚がけで赤七下段に滑らないよなと納得した。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-no1j [59.168.145.244])
2020/06/07(日) 19:50:38.74ID:8/eGrnwQ0 のーうぇい!
3日間11400gameでbig21 まいなす5700枚
ふぁっく!!
3日間11400gameでbig21 まいなす5700枚
ふぁっく!!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-no1j [59.168.145.244])
2020/06/07(日) 19:53:35.13ID:8/eGrnwQ0 自粛明けからディスクの島、人増えてない?
2月3月とか撤去間近みたいな空気出てたけど
2月3月とか撤去間近みたいな空気出てたけど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-dyTp [210.203.199.175])
2020/06/07(日) 19:54:30.91ID:BR8J/VnF0 50000ゲームで10万マイナスとか取り返せる気がしない
今日は引けないなと思ったらすぐ帰るのがだめなのか?
ディスクは上限なく吸い込むしなぁ
今日は引けないなと思ったらすぐ帰るのがだめなのか?
ディスクは上限なく吸い込むしなぁ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ed-NjfZ [180.2.247.59])
2020/06/07(日) 19:54:50.60ID:Wz3nh7e90 1000ゲームでバケ8回、ビッグだったらと思うと泣けてくる…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-eqqN [49.96.41.15])
2020/06/07(日) 20:02:38.70ID:9FUVNGgPd 久しぶりに通常時レバーオン全消灯
あの静寂がたまらない
あの静寂がたまらない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35b-fbXR [210.250.158.68])
2020/06/07(日) 20:09:14.89ID:vx3r92kA0 最近調子良すぎてディスク楽しいわ
同色欠損90から80まで回復する好調っぷり(*´ω`*)
同色欠損90から80まで回復する好調っぷり(*´ω`*)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-3kcC [126.3.22.66])
2020/06/07(日) 20:26:30.65ID:OwPKjw8D0 >>900
1.9コマ滑り(実際は1コマ滑り扱い)が2コマ滑りに見えることもあるからね
1.9コマ滑り(実際は1コマ滑り扱い)が2コマ滑りに見えることもあるからね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-TDwy [126.193.62.239])
2020/06/07(日) 20:52:38.39ID:wPqpWl7tp みんないいなぁ
今日はディスク打てなかったのです、、、涙
明日は絶対打つ!!
そしてたまには勝つ!!
今日はディスク打てなかったのです、、、涙
明日は絶対打つ!!
そしてたまには勝つ!!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-XN2m [106.184.61.82])
2020/06/07(日) 21:03:27.49ID:PW81J0Bi0 駅前の超絶クソボッタ店ジャグラー全台平均1超えが当然の店
ディスク新台(中古)で入って二週間毎日客のプラス
やっぱ甘いわと実感
ディスク新台(中古)で入って二週間毎日客のプラス
やっぱ甘いわと実感
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-qmt9 [111.239.184.26])
2020/06/07(日) 21:13:04.16ID:beJlu66ra 自身初の8連勝!
20万近く勝った
粘らずヒット&ウェイの波狙い
20万近く勝った
粘らずヒット&ウェイの波狙い
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-NLic [92.202.43.167])
2020/06/07(日) 21:13:22.82ID:BhPN0mwp0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-886l [126.119.164.100])
2020/06/07(日) 21:15:00.61ID:K7T6iOm80 5800でビッグ31のバケ3
バケが4300G以上ハマり続けてる
3000枚くらいで出るけど逆やったらゾッとする
バケが4300G以上ハマり続けてる
3000枚くらいで出るけど逆やったらゾッとする
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-D+2E [49.98.61.55])
2020/06/07(日) 21:26:31.06ID:K1RQIIaYd 先月末から再開してビッグひきまくりだったけど6月入ってから下山しまくり
うまいことできてるわ
うまいことできてるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-qkLA [126.234.49.200])
2020/06/07(日) 21:31:38.88ID:yEgKl3MPr ビタミスでアシスト働いた時は記録上は成功失敗どっち扱いになるの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-qkLA [126.234.49.200])
2020/06/07(日) 21:32:02.45ID:yEgKl3MPr 誤爆スマン
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-GW4a [60.73.99.235])
2020/06/07(日) 22:04:26.26ID:JJD7p2PH0 >>882
どんなふうにマナーがいいの?具体的に
どんなふうにマナーがいいの?具体的に
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e2-Alfg [202.170.183.108])
2020/06/07(日) 22:16:15.68ID:B0BDSbl30 着席前に左右後ろに挨拶
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-4egA [106.180.5.182])
2020/06/07(日) 22:24:14.99ID:B0Z/UOaXa 俺常に耳栓して音量1でやってるわ
爆音がきてもヘーキヘーキ
爆音がきてもヘーキヘーキ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMc7-HI51 [218.224.71.193])
2020/06/07(日) 22:34:33.19ID:W/Dgrh5DM 自分の台とデータ機以外は周りで何が起きても一切見ない
足は組まない
音量を隣に合わせる
打ち方が一定でソフトタッチ
隣がビッグ消化中は無駄な動作はしない
こんなもんか?ちなみに一つも出来てないやつだらけ
足は組まない
音量を隣に合わせる
打ち方が一定でソフトタッチ
隣がビッグ消化中は無駄な動作はしない
こんなもんか?ちなみに一つも出来てないやつだらけ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ZPFP [1.75.1.117])
2020/06/07(日) 22:36:01.10ID:LCpgoogdd 初めてDTにタブスタ来たけどあれ通常音のカチカチ鳴るのな、リプ重バケやったけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Khse [106.181.131.53])
2020/06/07(日) 22:41:25.30ID:aryjq3fya >>919
よく見てるな、お前もできてねーじゃん
よく見てるな、お前もできてねーじゃん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-yIKs [153.230.231.223])
2020/06/07(日) 22:49:02.17ID:2h1oWy2C0 あえてここで聞くけど電子タバコいい店とだめな店て何が違うの?
店次第?それともOKな店はなんか対策とか許可とったりしてるので?
店次第?それともOKな店はなんか対策とか許可とったりしてるので?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-dyTp [210.203.199.175])
2020/06/07(日) 22:50:52.50ID:BR8J/VnF0 通常時の無演出チェリーめっちゃ出ますが当たる事はあるんですか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-f6iC [106.180.15.84])
2020/06/07(日) 22:53:50.65ID:d3V2CNgOa925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31d-uikQ [180.17.135.105])
2020/06/07(日) 22:54:27.24ID:uXFNhSsQ0 >>923
0.1%だか0.2%だかでごくまれに当たる事はあるらしい
0.1%だか0.2%だかでごくまれに当たる事はあるらしい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-dyTp [210.203.199.175])
2020/06/07(日) 22:58:03.76ID:BR8J/VnF0 ありがとうございました
あるんだ今まで気づいた事はないな
無演出チェリーでリーチ目止まったら射精するわ
あるんだ今まで気づいた事はないな
無演出チェリーでリーチ目止まったら射精するわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tfUo [49.96.13.251])
2020/06/07(日) 23:06:26.68ID:BB0KACiDd928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-HI51 [153.148.66.226])
2020/06/07(日) 23:17:23.38ID:amjG0xX3M929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-XYsX [60.125.227.203])
2020/06/07(日) 23:35:48.82ID:OAklc53Q0930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
2020/06/07(日) 23:39:37.57ID:h9/+Ld0xa 通常左赤7狙いってやりこめば面白いの?
何回かやってみようかと思ったんだけど、狙い始めるとちょうど展開が悪くなったりしていつものbar狙いに戻しちゃうので
設定狙いでa異色見抜きたいとかはまだわかるんだけど赤7出目単調じゃない?
aちゃんと狙ってるひともあんま見かけないし
何回かやってみようかと思ったんだけど、狙い始めるとちょうど展開が悪くなったりしていつものbar狙いに戻しちゃうので
設定狙いでa異色見抜きたいとかはまだわかるんだけど赤7出目単調じゃない?
aちゃんと狙ってるひともあんま見かけないし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-f6iC [106.180.14.213])
2020/06/07(日) 23:40:34.32ID:RmicUfCWa932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Fj1w [1.75.242.108])
2020/06/07(日) 23:47:58.90ID:dvc7y4Ovd933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3kcC [1.75.197.117])
2020/06/07(日) 23:51:07.26ID:zcNPv8KSd >>930
上段or下段しか狙ったことないけど上段はハサミ打ちだと単調というか2確2殺って感じでハッキリしてる
下段はスリスはずれとかラジカセ音変化1枚aテンパイとかあって結構好き
順押し無演出リーチ目は左上赤からが一番ド派手目出て楽しめるかも
まあローテで色んなとこ狙うのが一番楽しいと思う
上段or下段しか狙ったことないけど上段はハサミ打ちだと単調というか2確2殺って感じでハッキリしてる
下段はスリスはずれとかラジカセ音変化1枚aテンパイとかあって結構好き
順押し無演出リーチ目は左上赤からが一番ド派手目出て楽しめるかも
まあローテで色んなとこ狙うのが一番楽しいと思う
934プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/07(日) 23:55:59.42ID:2lbinVJhK >>930
自分もそんなかんじだったけど最近は赤7下段アバウト狙いがメインになってきた
理想はアバウトで赤7下段押して7割下段3割枠下に押してるぐらいが楽しい
赤7中段は面白くない
バー狙いはアバウト系だと左中段から右4コマ滑りバーテンぐらいだもんなあたまんないの
ART中はバー下段が無難に面白いけど
( ´・ω・` )
自分もそんなかんじだったけど最近は赤7下段アバウト狙いがメインになってきた
理想はアバウトで赤7下段押して7割下段3割枠下に押してるぐらいが楽しい
赤7中段は面白くない
バー狙いはアバウト系だと左中段から右4コマ滑りバーテンぐらいだもんなあたまんないの
ART中はバー下段が無難に面白いけど
( ´・ω・` )
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
2020/06/08(月) 00:01:13.81ID:/N1W6VkAa936プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/08(月) 00:03:54.58ID:pK/yifXzK まあつまるところよく当たる時はどこ狙ってようが楽しい
( ´・ω・` )
( ´・ω・` )
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
2020/06/08(月) 00:06:26.95ID:/N1W6VkAa938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-XYsX [60.125.227.203])
2020/06/08(月) 00:16:54.05ID:fCSrGOtw0 赤七狙いは中段で落ち着いた。
一番のメリットは1日1回は中チェズドン見れるとこ
一番のメリットは1日1回は中チェズドン見れるとこ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-ZKz7 [126.193.43.121])
2020/06/08(月) 00:17:10.89ID:2bsTxMlKp940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
2020/06/08(月) 00:17:13.94ID:/N1W6VkAa941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531f-INBt [58.183.83.68])
2020/06/08(月) 00:25:54.41ID:ivWR3s7X0 左赤上段が個人的に一番楽しく打てるわ
第1左赤上段をアバウトに押して止まった箇所で演出によってはドキワク
1殺2殺やその逆も嫌だと言う人は右下段黒ビタすればいい
左上段に赤が止まっていた時右下段黒ビタ狙いの場合ビタ止まりでも1コマすべって枠下でもまだチャンスあり
この打ち方はキャラリン時とペラポン時が一番オススメかもしれない
4コマすべってゲチェナ降臨した時が最高に脳汁でるわ
第1左赤上段をアバウトに押して止まった箇所で演出によってはドキワク
1殺2殺やその逆も嫌だと言う人は右下段黒ビタすればいい
左上段に赤が止まっていた時右下段黒ビタ狙いの場合ビタ止まりでも1コマすべって枠下でもまだチャンスあり
この打ち方はキャラリン時とペラポン時が一番オススメかもしれない
4コマすべってゲチェナ降臨した時が最高に脳汁でるわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-HI51 [153.148.66.226])
2020/06/08(月) 00:31:21.83ID:GKIrwClzM >>931
つる?の幅が大きめのブルーライトカットのメガネ付けてるけど効果は薄いしゴーグルサングラスみたいなの買おうか検討中
つる?の幅が大きめのブルーライトカットのメガネ付けてるけど効果は薄いしゴーグルサングラスみたいなの買おうか検討中
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
2020/06/08(月) 00:32:49.76ID:/N1W6VkAa944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-3kcC [36.8.229.249])
2020/06/08(月) 00:33:47.06ID:IyVY1rRG0 >>937
すまん1枚可能な限り奪取だと順押しは確かに楽しめんかもなあ
まあ大幅プラスかよっぽど心に余裕がある時にでもやってみてくれ、おほっ…てなれるから
青はやった事あるだろうけどホリチェ狙いが楽しい
中段下段は勿論だけど、上段青も中中スチェバのバー狙ってビタ止まりor4コマ滑ったらとか左下赤ハサミで同様右1コマ以上滑ってホリ赤止まったらとか色々ある
1コマ遅いとチェリーこぼすけど、それくらいプレッシャーあった方が飽きにくくなるだろうし
すまん1枚可能な限り奪取だと順押しは確かに楽しめんかもなあ
まあ大幅プラスかよっぽど心に余裕がある時にでもやってみてくれ、おほっ…てなれるから
青はやった事あるだろうけどホリチェ狙いが楽しい
中段下段は勿論だけど、上段青も中中スチェバのバー狙ってビタ止まりor4コマ滑ったらとか左下赤ハサミで同様右1コマ以上滑ってホリ赤止まったらとか色々ある
1コマ遅いとチェリーこぼすけど、それくらいプレッシャーあった方が飽きにくくなるだろうし
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531f-INBt [58.183.83.68])
2020/06/08(月) 00:36:13.08ID:ivWR3s7X0 赤狙い単調とは言うけどたまに下段に赤が落ちた瞬間も最高にたまんねーんだ
アバウトに上段狙いだから下段で押してることはまず無い
という事は上段か中段で赤を押している=ボーナス確定からの右下段黒ビタですよ
マジで赤上段狙いは色んな入り方見せてくれる、俺に言わせれば黒のが単調じゃね?って思う
まぁ俺が黒狙わないからそこんトコ分からないだけなんだけど
誰か黒狙いの面白さを教えてくれ、次打つ時に色々試してみたいから
アバウトに上段狙いだから下段で押してることはまず無い
という事は上段か中段で赤を押している=ボーナス確定からの右下段黒ビタですよ
マジで赤上段狙いは色んな入り方見せてくれる、俺に言わせれば黒のが単調じゃね?って思う
まぁ俺が黒狙わないからそこんトコ分からないだけなんだけど
誰か黒狙いの面白さを教えてくれ、次打つ時に色々試してみたいから
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531f-INBt [58.183.83.68])
2020/06/08(月) 00:40:37.24ID:ivWR3s7X0 >>943
右黒下段4コマ滑りゲチェナ降臨はあんまり見れないよ
多分1枚A以外のどれかの1枚役と重複してる赤BIGの時のみのリーチ目だと思う
故に降臨した時のインパクトがドでけぇんスよ
あと赤上段狙いの時に1枚Aが狙えないってどういう事?寧ろ普通に狙っていけるんじゃね?
右黒下段4コマ滑りゲチェナ降臨はあんまり見れないよ
多分1枚A以外のどれかの1枚役と重複してる赤BIGの時のみのリーチ目だと思う
故に降臨した時のインパクトがドでけぇんスよ
あと赤上段狙いの時に1枚Aが狙えないってどういう事?寧ろ普通に狙っていけるんじゃね?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-EmmI [1.75.209.246])
2020/06/08(月) 00:41:02.64ID:mXkIWVG0d ペラポン時左下段赤からの4コマ滑りはヤバいが通常演出が継続してるときも熱い
自分は左下段赤が一番だな
自分は左下段赤が一番だな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531f-INBt [58.183.83.68])
2020/06/08(月) 00:45:57.32ID:ivWR3s7X0 左下段赤狙いはこりゃアチィーって時に狙うとおもすろい
イキルー矢印とかダブスタの時が一番の狙い目
もっと言うとそれらの時は枠下赤が一番楽しめる
4コマ滑りからのスイカバーが最高に胸アツ
イキルー矢印とかダブスタの時が一番の狙い目
もっと言うとそれらの時は枠下赤が一番楽しめる
4コマ滑りからのスイカバーが最高に胸アツ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
2020/06/08(月) 00:46:32.97ID:FaP1YtSH0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-3kcC [36.8.229.249])
2020/06/08(月) 00:57:47.62ID:IyVY1rRG0 >>945
めちゃよくわかるけど俺の場合アバウトすぎて、滑りを察知できた時は大体1コマでバケというオチがつくわw
黒狙上段狙いはあんまり面白いとは思わんな、熱い時にちゃんと狙って上段ビタからC否定でリーチ目出た時は気持ちいいけど
黒は中段狙いが一番好きだな
ビタ止まりから中スチェバビタでハズレor、ハサミ打ち右中段バー狙いビタ止まりでスイカAorや4コマ滑りでスイカBvs1枚C、ハサミ右ホリ赤or黒で2確
1コマ滑って演出伴ってたらリプ系or青赤
とか
めちゃよくわかるけど俺の場合アバウトすぎて、滑りを察知できた時は大体1コマでバケというオチがつくわw
黒狙上段狙いはあんまり面白いとは思わんな、熱い時にちゃんと狙って上段ビタからC否定でリーチ目出た時は気持ちいいけど
黒は中段狙いが一番好きだな
ビタ止まりから中スチェバビタでハズレor、ハサミ打ち右中段バー狙いビタ止まりでスイカAorや4コマ滑りでスイカBvs1枚C、ハサミ右ホリ赤or黒で2確
1コマ滑って演出伴ってたらリプ系or青赤
とか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
2020/06/08(月) 01:06:38.38ID:/N1W6VkAa >>945
黒狙いはやっぱ上段左中アバウト順押しかと
上段黒テン2消灯でボナ確なのはもちろんだけど、無消灯でリプレイかと適当に右押したらリプ外れたり1枚役揃ったり、中が滑って9枚かと思ったら右で外れたり
左一個滑ったら右青ビタって4滑りで黒テンさせるのもいいし
2コマ滑ればもちろんだし
演出込みで楽しもうと思ったら是非とも
黒狙いはやっぱ上段左中アバウト順押しかと
上段黒テン2消灯でボナ確なのはもちろんだけど、無消灯でリプレイかと適当に右押したらリプ外れたり1枚役揃ったり、中が滑って9枚かと思ったら右で外れたり
左一個滑ったら右青ビタって4滑りで黒テンさせるのもいいし
2コマ滑ればもちろんだし
演出込みで楽しもうと思ったら是非とも
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3/Ni [106.133.98.201])
2020/06/08(月) 01:09:00.20ID:/N1W6VkAa953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-TYLh [160.86.204.169])
2020/06/08(月) 01:19:27.36ID:OPmtu3Rw0 赤中段狙いは右クソ目でも中でリーチ目期待できるのがいい
ただ左1コマ滑りのRT中以外1確目は嫌い
ただ左1コマ滑りのRT中以外1確目は嫌い
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-fkF/ [210.252.35.185])
2020/06/08(月) 01:33:42.21ID:foaCNA840 RT中の演出と転落のからみはガッカリ
まぁ楽しめるけど
まぁ楽しめるけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tfUo [49.96.13.251])
2020/06/08(月) 01:43:10.86ID:NtIcTBUqd956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 531f-LQEj [58.183.83.68])
2020/06/08(月) 01:44:24.00ID:ivWR3s7X0 >>945だけど1枚AはART中のみ狙うようにしてるわ
一応1枚Aも設定差あるけど異色が出てくるかどうか確認したいだけだし
順押しだとボーナスと1枚のフォローは出来ないけど順ハサミなら黒中下段で出来るしで
因みにこの順ハサミの打ち方だとスイカBか1枚Aかで熱くなれますぜ
一応1枚Aも設定差あるけど異色が出てくるかどうか確認したいだけだし
順押しだとボーナスと1枚のフォローは出来ないけど順ハサミなら黒中下段で出来るしで
因みにこの順ハサミの打ち方だとスイカBか1枚Aかで熱くなれますぜ
957プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/08(月) 01:44:38.03ID:pK/yifXzK958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 531f-LQEj [58.183.83.68])
2020/06/08(月) 01:50:46.41ID:ivWR3s7X0 >>955
左上段に赤いる場合からの右下段黒狙って4コマ滑った時ね
まぁ俺も実践上ってだけだからもしかしたらレギュラーもあるかもね
因みにペラポンで4コマ滑ってるのは確認した
他にも黒下段から2コマ滑りで上段チェ付き赤2確もあるよ
左上段に赤いる場合からの右下段黒狙って4コマ滑った時ね
まぁ俺も実践上ってだけだからもしかしたらレギュラーもあるかもね
因みにペラポンで4コマ滑ってるのは確認した
他にも黒下段から2コマ滑りで上段チェ付き赤2確もあるよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tfUo [49.96.13.251])
2020/06/08(月) 01:52:13.99ID:NtIcTBUqd なるほど第二右の話か、それはすまんかった
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 531f-LQEj [58.183.83.68])
2020/06/08(月) 01:54:42.49ID:ivWR3s7X0 右第1停止だとゲチェナでチェリ重からのレギュラーもあるからそれと勘違いさせてしまったかな
分かりづらい書き込み方してすまんかった
分かりづらい書き込み方してすまんかった
961プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/08(月) 01:56:10.47ID:pK/yifXzK あと赤狙いはボーナス一直線とか小山とかのインパクトが左バーとはダンチなのもいいね
まあどこ狙ってても演出が活かしてくれるからね
( ´・ω・` )
まあどこ狙ってても演出が活かしてくれるからね
( ´・ω・` )
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/08(月) 03:10:05.74ID:TsS2JNjU0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/08(月) 03:11:54.22ID:TsS2JNjU0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-p9zl [113.144.19.46])
2020/06/08(月) 03:15:55.66ID:cM+8ZxNs0 行きつけ店のディスクアップが1台6日間約12000回転で-6000枚・・・
途中1000枚上がりの波すら皆無・・・
恐ろしい
途中1000枚上がりの波すら皆無・・・
恐ろしい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-D+2E [61.205.156.131])
2020/06/08(月) 03:17:17.99ID:hToOQiEp0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-kdTE [60.42.197.203])
2020/06/08(月) 05:07:07.44ID:tuETj7Kh0 >>900
推し順不正解の転落リプ引いただけ
推し順不正解の転落リプ引いただけ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-LFL0 [160.248.107.99])
2020/06/08(月) 06:05:28.74ID:OtR7e/rs0 >>965
kwsk
kwsk
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-uikQ [119.244.13.234])
2020/06/08(月) 07:15:58.44ID:TsS2JNjU0 上段停止からなら単独で中段からの当たりは重複とかかな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/08(月) 07:41:49.95ID:o4RZCAu+0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.233.15.178])
2020/06/08(月) 07:42:41.53ID:vkjm9BCWp971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.137.83 [上級国民]])
2020/06/08(月) 07:43:55.87ID:GEwouLmma みんな普通に相手しちゃってるけどコテ禁止のルールはもう要らんの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731d-uikQ [114.176.82.208])
2020/06/08(月) 07:47:58.38ID:PoV8QGq+0 スレタイ読めないめくらばかりなんだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-slBo [103.2.65.221])
2020/06/08(月) 07:48:50.33ID:o4RZCAu+0 みんな透明アボンしてるから存在にすら気付いてないんじゃね?
俺もトリップのダイヤマークNG入れてるわ
俺もトリップのダイヤマークNG入れてるわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e392-XN2m [110.66.68.94])
2020/06/08(月) 07:50:51.28ID:0RNWmx7s0 みんな1枚停止系とか覚えてるんだな
自分は敢えて覚えようとせず違和感を楽しむ派
自分は敢えて覚えようとせず違和感を楽しむ派
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-5ER6 [49.98.175.105])
2020/06/08(月) 08:25:35.54ID:cubTzbDid976名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.69.125])
2020/06/08(月) 08:31:17.32ID:U3nf6nPPM 7台ある店で3日間でトータル
ビッグ330位でレギュラーだけ
1より当たってる、こんなん
勝てるわけねえわ
ビッグ330位でレギュラーだけ
1より当たってる、こんなん
勝てるわけねえわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.137.83 [上級国民]])
2020/06/08(月) 09:21:51.27ID:GEwouLmma 【サミー】ディスクアップ/ZS part163【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1591575266/
時間ないんであと20よろしく
10:10までに
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1591575266/
時間ないんであと20よろしく
10:10までに
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.137.83 [上級国民]])
2020/06/08(月) 09:24:22.99ID:GEwouLmma タイムアップ
あと頼みます
あと頼みます
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-jGn8 [111.65.217.188])
2020/06/08(月) 11:04:38.03ID:FaP1YtSH0 >>964
15000枚程度の凹みの波なら稀に良くあるぞ
15000枚程度の凹みの波なら稀に良くあるぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-eqqN [49.96.41.15])
2020/06/08(月) 11:14:48.89ID:b7LqzUk9d 1000ゲームもたたないうちにペラポン4回ハズレ2リプ2
下山してる時発生頻度が高いと思うが
ただの演出とは思えなくなったよ
結局こういうのを回避する努力をした方がいいのか?気にせずに打つほうがいいのか今だに悩む
差枚ではかろうじて浮いてるが欠損がやばくて満足できるレベルには程遠い
下山してる時発生頻度が高いと思うが
ただの演出とは思えなくなったよ
結局こういうのを回避する努力をした方がいいのか?気にせずに打つほうがいいのか今だに悩む
差枚ではかろうじて浮いてるが欠損がやばくて満足できるレベルには程遠い
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-D+2E [61.205.156.131])
2020/06/08(月) 11:18:30.62ID:hToOQiEp0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-oPFD [133.106.69.125])
2020/06/08(月) 11:22:36.35ID:U3nf6nPPM 明らかに当たってない店では
やらんほうがいいな
やらんほうがいいな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.233.15.178])
2020/06/08(月) 11:28:14.50ID:vkjm9BCWp984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-KP/q [126.234.5.60])
2020/06/08(月) 12:06:40.45ID:A4Zsj3aOr 株といっしょでグラフが小刻みに上がり続ける時だけ続ける
トレンド崩壊したら止め
一度はまり出すとこの台はえげつない吸い込みになるからな
トレンド崩壊したら止め
一度はまり出すとこの台はえげつない吸い込みになるからな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Khse [182.251.45.229])
2020/06/08(月) 12:07:11.35ID:p9aRAYJSa >>980
ペラポンハズレは無抽選モード確定演出だなw
ペラポンハズレは無抽選モード確定演出だなw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Khse [182.251.45.229])
2020/06/08(月) 12:15:26.60ID:p9aRAYJSa って言ってたら俺も今来てワロタ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-oPFD [14.11.194.65])
2020/06/08(月) 12:23:47.93ID:3m15ojjI0 その7台の店毎日客が+なの1台
インチキすぎワロタ
インチキすぎワロタ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-RmgS [1.75.1.171])
2020/06/08(月) 12:26:43.01ID:qxH+lwUsd ペラポン個人的に全然来ない隣の台からは良く聞こえる鳴らすのにコツとかある?
あとこの間バシュキャラで種ありチェリー来たわもしかしたらリプか9枚で重複後かもだが
あとこの間バシュキャラで種ありチェリー来たわもしかしたらリプか9枚で重複後かもだが
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-XN2m [111.239.160.251])
2020/06/08(月) 12:35:20.34ID:6AzZn8Vya みんな何ゲームぐらいで設定見切ってる?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.233.15.178])
2020/06/08(月) 12:37:54.61ID:vkjm9BCWp991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe7-slBo [36.11.224.255])
2020/06/08(月) 12:38:53.02ID:5noRpjlIM ペラポン純ハズレは地獄モード濃厚
予告音付き3消灯純ハズレとラジカセ第3停止カチは地獄モード示唆
これ来たからハマるんだろうなーって考えるのディスクあるあるだけど割とガチ目に本当にハマるから困る
予告音付き3消灯純ハズレとラジカセ第3停止カチは地獄モード示唆
これ来たからハマるんだろうなーって考えるのディスクあるあるだけど割とガチ目に本当にハマるから困る
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-GPO3 [49.129.187.42])
2020/06/08(月) 12:39:07.05ID:rktvriB+M >>989
俺くらいになると見切りにサンプルとか不要なンだわ
俺くらいになると見切りにサンプルとか不要なンだわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-yU7j [106.132.136.31])
2020/06/08(月) 12:48:04.98ID:gLZgnlqia 今しがたペラポンで左下段青7ビタ止まりしたことをお知らせします
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4343-VPma [118.243.153.196])
2020/06/08(月) 12:48:59.99ID:aydilF5o0 9枚が揃った事をお知らせします
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-RmgS [1.75.1.171])
2020/06/08(月) 12:52:09.19ID:qxH+lwUsd >>990
なるほどなぁ順押しやめて挟みでさっきの入ったか?って楽しむのも良いのかもね
なるほどなぁ順押しやめて挟みでさっきの入ったか?って楽しむのも良いのかもね
996プリウス飯塚 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KKff-/tqH [07022400155332_nz])
2020/06/08(月) 12:58:20.52ID:pK/yifXzK ペラポン青7は滑らすか枠下だなあ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.126.253 [上級国民]])
2020/06/08(月) 13:00:58.43ID:A94dpSUha 保守無事に終わったようでなにより
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.126.253 [上級国民]])
2020/06/08(月) 13:04:14.31ID:A94dpSUha まともなスレだと頭連投で焼かれるリスクはとりあえず無さそうだけど
やっぱテンプレがもう少し欲しいかな
20くらいまで引き伸ばせると残り引き継ぎできて楽
やっぱテンプレがもう少し欲しいかな
20くらいまで引き伸ばせると残り引き継ぎできて楽
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-3kcC [126.233.15.178])
2020/06/08(月) 13:04:59.00ID:vkjm9BCWp 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ABrQ [106.132.126.253 [上級国民]])
2020/06/08(月) 13:06:03.76ID:A94dpSUha 1時間で残り16なら無しの連投規制も抜けられるでしょ
是非テンプレ拡張のご検討を
是非テンプレ拡張のご検討を
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 23時間 57分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 23時間 57分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]