※前スレ
沖ドキ!& 沖ドキ!-30 Part144
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1590065600/
沖ドキ!& 沖ドキ!-30 Part145
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1sage
2020/06/17(水) 21:09:23.66ID:6wem2zpo02020/06/17(水) 21:09:33.07ID:6wem2zpo0
23G/k
天井 999の次G ペナルティで+6Gずつ増える
リプレイ 1/5.05
角チェリー 1/32.13
スイカ 1/128.00
確定役 1/8192.00
確定チェリー1/10922.67
中段チェリー1/32768.00
共通ベル
1 1/168.04
2 1/158.30
3 1/149.63
4 1/141.85
5 1/134.85
6 1/128.50
◆機械割
1 1/242.8 97.0%
2 1/229.2 99.7%
3 1/217.9 101.7%
4 1/206.8 103.9%
5 1/197.1 106.2%
6 1/188.3 107.9%
天井 999の次G ペナルティで+6Gずつ増える
リプレイ 1/5.05
角チェリー 1/32.13
スイカ 1/128.00
確定役 1/8192.00
確定チェリー1/10922.67
中段チェリー1/32768.00
共通ベル
1 1/168.04
2 1/158.30
3 1/149.63
4 1/141.85
5 1/134.85
6 1/128.50
◆機械割
1 1/242.8 97.0%
2 1/229.2 99.7%
3 1/217.9 101.7%
4 1/206.8 103.9%
5 1/197.1 106.2%
6 1/188.3 107.9%
2020/06/17(水) 21:10:40.18ID:6wem2zpo0
ボーナス中BGMが変わった、ボーナス終了時の音が違う、フラッシュした
歌以外はただの「演出」、50G以内のBIG3、5、7、9、(11、13・・・)回目に曲が変わる
・レア役
確定役・・・スイカテンパイハズレ、ベルテンパイハズレ系(停止位置により異なる)
確定チェリー・・・3連チェリー、もしくは右リール下段7BAR停止(3連チェリー時特殊音発生)
スイカ・・・中段ボーナス絵柄狙い、右ボーナス絵柄を枠外
共通ベル・・・順押しのベル全て(左BAR狙い時は必ず中段揃い)
・モード
チャンス・・・朝一のみ約33%で移行する。ボーナス当選率中、次回通常B以上に必ず移行する。天井200G
通常A・・・天国に移行しにくい。奇数はAをループしやすい。ボーナス当選率低
通常B・・・天国・ドキドキに移行しやすく、通常Aには移行しない。ボーナス当選率低
引き戻し・・・天国・保障のみから移行する。天国移行率低め、奇数は通常A、偶数は通常Bへ多少行きやすい。当選率中、天井200G
保障・・・(超)ドキドキから転落する場合に必ず経由する。天国より引き戻しに多少移行しやすい。ボーナス当選率高、天井32G
天国・・・連チャンモード。奇数は75%、偶数は約66%でループする。転落時は偶数のみ引き戻しへ移行しやすい。当選率高、天井32G
ドキドキ・・・ループ率82%。主に通常Bから移行する。天井32G、転落時は保障へ
超ドキドキ・・・ループ率90.6%。主にロングフリーズから移行するプレミアモード。天井32G、転落時はドキドキと同じく保障へ
・次回天国以上確定パターン
テンパイ音変化(ポキーン・ティロティロテレー)
右のみ点滅
パネル消灯
・次回ドキドキ以上確定パターン
左のみ点滅
スペシャルテンパイ音(ラッキー)
超ドキドキランプ点灯
特殊点滅でRB
・次回超ドキドキ確定パターン
フリーズ
当選時超ドキドキランプ点灯
スペシャルテンパイ音(超ラッキー)
・ボーナス中の0G(1G)連
チェリー以上のレア役でストック抽選(確定役以上はプラスモード移行抽選)
天国時1/8で次回天井0G連(ベルやリプレイ時に告知、転落抽選あり)
歌以外はただの「演出」、50G以内のBIG3、5、7、9、(11、13・・・)回目に曲が変わる
・レア役
確定役・・・スイカテンパイハズレ、ベルテンパイハズレ系(停止位置により異なる)
確定チェリー・・・3連チェリー、もしくは右リール下段7BAR停止(3連チェリー時特殊音発生)
スイカ・・・中段ボーナス絵柄狙い、右ボーナス絵柄を枠外
共通ベル・・・順押しのベル全て(左BAR狙い時は必ず中段揃い)
・モード
チャンス・・・朝一のみ約33%で移行する。ボーナス当選率中、次回通常B以上に必ず移行する。天井200G
通常A・・・天国に移行しにくい。奇数はAをループしやすい。ボーナス当選率低
通常B・・・天国・ドキドキに移行しやすく、通常Aには移行しない。ボーナス当選率低
引き戻し・・・天国・保障のみから移行する。天国移行率低め、奇数は通常A、偶数は通常Bへ多少行きやすい。当選率中、天井200G
保障・・・(超)ドキドキから転落する場合に必ず経由する。天国より引き戻しに多少移行しやすい。ボーナス当選率高、天井32G
天国・・・連チャンモード。奇数は75%、偶数は約66%でループする。転落時は偶数のみ引き戻しへ移行しやすい。当選率高、天井32G
ドキドキ・・・ループ率82%。主に通常Bから移行する。天井32G、転落時は保障へ
超ドキドキ・・・ループ率90.6%。主にロングフリーズから移行するプレミアモード。天井32G、転落時はドキドキと同じく保障へ
・次回天国以上確定パターン
テンパイ音変化(ポキーン・ティロティロテレー)
右のみ点滅
パネル消灯
・次回ドキドキ以上確定パターン
左のみ点滅
スペシャルテンパイ音(ラッキー)
超ドキドキランプ点灯
特殊点滅でRB
・次回超ドキドキ確定パターン
フリーズ
当選時超ドキドキランプ点灯
スペシャルテンパイ音(超ラッキー)
・ボーナス中の0G(1G)連
チェリー以上のレア役でストック抽選(確定役以上はプラスモード移行抽選)
天国時1/8で次回天井0G連(ベルやリプレイ時に告知、転落抽選あり)
2020/06/17(水) 21:12:01.15ID:6wem2zpo0
■BIG時の次回0G天井告知パターン
<0G連告知選択率>
次回天国
ボーナス入賞時カナランプ+音楽変化 1/11.5
ボーナス入賞時音楽変化のみ 1/11.5
→上記抽選にもれた場合、A〜Hのいずれかのシナリオで告知
次回ドキ以上
ボーナス入賞時カナランプ+音楽変化 1/11.5
ボーナス入賞時音楽変化のみ 1/11.5
ボーナス入賞時カナ+ドキランプ+音楽変化 1/20.2
→上記抽選にもれた場合、A〜Hのいずれかのシナリオで告知
次回保障
必ずシナリオGを選択
<ボナ中ベルリプでの告知シナリオ>
A 残り70-51G間に告知抽選
B 残り50-21G間に告知抽選
C 残り20-01G間に告知抽選
D 残り70-51G間に告知抽選
E 残り50-21G間に告知抽選
F 残り20-01G間に告知抽選
G ボーナス終了時に告知
H ボーナス終了時に告知
<シナリオ選択率>
A・・・18.3% D・・・4.7%
B・・・18.3% E・・・4.7%
C・・・40.0% F・・・10.9%
G,H・・・各1.5%
<告知抽選間の告知発生率>
天国中 カナランプ点灯 ベル・・・1/4.6 リプ・・・1/60
(超)ドキ中 カナランプ点灯 ベル・・・1/7.2 リプ・・・1/119
カナ+ドキランプ ベル・・・1/12.6 リプ・・・1/119
<フェイク告知発生率等>
0G連なし時、シナリオA,B,C,G時、シナリオD,E,F時告知区間以外フェイク発生率
第一停止まで 1/8.9
第二停止まで 1/18.2
シナリオD,E,F時告知区間でのフェイク発生率
第一停止まで 1/2.6
第二停止まで 1/6.4
シナリオH時告知区間でのフェイク発生率
第一停止まで 1/6.0
第二停止まで 1/12.0
<0G連告知選択率>
次回天国
ボーナス入賞時カナランプ+音楽変化 1/11.5
ボーナス入賞時音楽変化のみ 1/11.5
→上記抽選にもれた場合、A〜Hのいずれかのシナリオで告知
次回ドキ以上
ボーナス入賞時カナランプ+音楽変化 1/11.5
ボーナス入賞時音楽変化のみ 1/11.5
ボーナス入賞時カナ+ドキランプ+音楽変化 1/20.2
→上記抽選にもれた場合、A〜Hのいずれかのシナリオで告知
次回保障
必ずシナリオGを選択
<ボナ中ベルリプでの告知シナリオ>
A 残り70-51G間に告知抽選
B 残り50-21G間に告知抽選
C 残り20-01G間に告知抽選
D 残り70-51G間に告知抽選
E 残り50-21G間に告知抽選
F 残り20-01G間に告知抽選
G ボーナス終了時に告知
H ボーナス終了時に告知
<シナリオ選択率>
A・・・18.3% D・・・4.7%
B・・・18.3% E・・・4.7%
C・・・40.0% F・・・10.9%
G,H・・・各1.5%
<告知抽選間の告知発生率>
天国中 カナランプ点灯 ベル・・・1/4.6 リプ・・・1/60
(超)ドキ中 カナランプ点灯 ベル・・・1/7.2 リプ・・・1/119
カナ+ドキランプ ベル・・・1/12.6 リプ・・・1/119
<フェイク告知発生率等>
0G連なし時、シナリオA,B,C,G時、シナリオD,E,F時告知区間以外フェイク発生率
第一停止まで 1/8.9
第二停止まで 1/18.2
シナリオD,E,F時告知区間でのフェイク発生率
第一停止まで 1/2.6
第二停止まで 1/6.4
シナリオH時告知区間でのフェイク発生率
第一停止まで 1/6.0
第二停止まで 1/12.0
2020/06/17(水) 21:13:15.87ID:6wem2zpo0
■特殊な1G連告知パターンについて(後カナ関連)
ボーナス中にカナランorドキランが点灯する通常パターンのほかに、
以下の特殊なパターンも存在する。
・先カナ(先ドキ)
ボーナス図柄を揃えると同時にカナランプが点灯する。
ドキランもつけば次回ドキモ以上確定。
・先歌
ボーナスを揃えたファンファーレが鳴り終わった後、
歌が流れ出す。イントロが流れてきた瞬間が鳥肌。
ボーナス終了後にランプが点灯して1G連確定。
歌は「私バージョンアップ!」「Ever Lasting Love」ともに流れる可能性有。
後者ならもちろん次回ドキモ以上確定。
・後カナ(後ドキ)
ボーナス消化中は普通のBGMだが、消化後にいきなりランプが点灯する。
ドキランもつけば次回ドキモ以上確定。
※※重要※※
ドキモ以上から転落する場合必ず保障モードを経由するが、保障モードでも
0G天井テーブルが選択されうる。
保障へ転落する際に次回0G天井が選択された場合、その1G連を告知するパターンは
必ず後カナ(カナランのみ点灯)が選択されるという特徴がある。
よって、ドキモ以上を確認できている連荘中の後カナは連終了(保障落ち)の大ピンチとなる。
但し、後カナについては保障0G天井以外でも選択される可能性がある。
(サイレントストック放出時や次回天国以上時。詳細は不明。)
そのため後カナ=保障落ち確定 というわけではないことに注意。
ちなみに先歌からの終了時カナ点灯は全くの別物
ボーナス中にカナランorドキランが点灯する通常パターンのほかに、
以下の特殊なパターンも存在する。
・先カナ(先ドキ)
ボーナス図柄を揃えると同時にカナランプが点灯する。
ドキランもつけば次回ドキモ以上確定。
・先歌
ボーナスを揃えたファンファーレが鳴り終わった後、
歌が流れ出す。イントロが流れてきた瞬間が鳥肌。
ボーナス終了後にランプが点灯して1G連確定。
歌は「私バージョンアップ!」「Ever Lasting Love」ともに流れる可能性有。
後者ならもちろん次回ドキモ以上確定。
・後カナ(後ドキ)
ボーナス消化中は普通のBGMだが、消化後にいきなりランプが点灯する。
ドキランもつけば次回ドキモ以上確定。
※※重要※※
ドキモ以上から転落する場合必ず保障モードを経由するが、保障モードでも
0G天井テーブルが選択されうる。
保障へ転落する際に次回0G天井が選択された場合、その1G連を告知するパターンは
必ず後カナ(カナランのみ点灯)が選択されるという特徴がある。
よって、ドキモ以上を確認できている連荘中の後カナは連終了(保障落ち)の大ピンチとなる。
但し、後カナについては保障0G天井以外でも選択される可能性がある。
(サイレントストック放出時や次回天国以上時。詳細は不明。)
そのため後カナ=保障落ち確定 というわけではないことに注意。
ちなみに先歌からの終了時カナ点灯は全くの別物
2020/06/17(水) 21:14:53.88ID:6wem2zpo0
よくある質問
※ 最 頻 出 質 問※
・ボーナス中にカナちゃんランプ点灯と同時に上のSUPERドキドキ(超ドキドキ)ランプが点灯しました!次回超ドキ確定ですね!?
「ド キ ド キ モ ー ド」以上が確定です
次回超ドキ確定演出は「通常点滅+ドキドキランプ点灯」、「7テンパイ時にセリフ『超ラッキー!』」、「ロングフリーズ」のみです
・ボーナス消化中にカナちゃんランプついてBIGが1G連した後32G抜けました まだ天国上がってないですか?
カナチャンランプがついたときに成立していた役で変わってきます。
押し順ベルやリプレイ成立時にカナラン点灯した場合はその時点で天国には上がっています
スイカ、チェリー、スイカのレア役からカナラン点灯はモード移行抽選していないので天国に上がっていない可能性が高いです
確定役、確定チェリーからのカナラン点灯は通常時と同じ振り分けでモード移行抽選をしています
※ 最 頻 出 質 問※
・ボーナス中にカナちゃんランプ点灯と同時に上のSUPERドキドキ(超ドキドキ)ランプが点灯しました!次回超ドキ確定ですね!?
「ド キ ド キ モ ー ド」以上が確定です
次回超ドキ確定演出は「通常点滅+ドキドキランプ点灯」、「7テンパイ時にセリフ『超ラッキー!』」、「ロングフリーズ」のみです
・ボーナス消化中にカナちゃんランプついてBIGが1G連した後32G抜けました まだ天国上がってないですか?
カナチャンランプがついたときに成立していた役で変わってきます。
押し順ベルやリプレイ成立時にカナラン点灯した場合はその時点で天国には上がっています
スイカ、チェリー、スイカのレア役からカナラン点灯はモード移行抽選していないので天国に上がっていない可能性が高いです
確定役、確定チェリーからのカナラン点灯は通常時と同じ振り分けでモード移行抽選をしています
2020/06/17(水) 21:21:09.04ID:ywJT+E6Ed
Q.○○滞在時のボーナス抽選確率おしえて
A.http://www.winvz.jp/100/okidoki-65.php
Q.○○滞在時のモード移行率おしえて
A.http://www.winvz.jp/100/okidoki-62.php
Q.点滅パターンでの次回モード示唆の振り分けおしえて
A.http://1geki.jp/100/okidoki-67.php
Q.天国中の規定ゲーム数振り分け教えて
A.毎G1/8で抽選、天井は32Gです ゲーム数解除ではありません
Q.天井の恩恵教えて
A.ボナ当選のみです(モード移行抽選も行われる)
A.http://www.winvz.jp/100/okidoki-65.php
Q.○○滞在時のモード移行率おしえて
A.http://www.winvz.jp/100/okidoki-62.php
Q.点滅パターンでの次回モード示唆の振り分けおしえて
A.http://1geki.jp/100/okidoki-67.php
Q.天国中の規定ゲーム数振り分け教えて
A.毎G1/8で抽選、天井は32Gです ゲーム数解除ではありません
Q.天井の恩恵教えて
A.ボナ当選のみです(モード移行抽選も行われる)
2020/06/17(水) 21:30:07.54ID:ywJT+E6Ed
dokidoki
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:36:11.54ID:6wem2zpo0 スイカ
2020/06/17(水) 21:37:37.03ID:6YzOrYrQ0
保守
最近トロピカルもたまに打つんだが、ボナ中の遅れと第三停止離した瞬間の瞬きチカッは初代にも欲しかったなぁ
最近トロピカルもたまに打つんだが、ボナ中の遅れと第三停止離した瞬間の瞬きチカッは初代にも欲しかったなぁ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:40:45.48ID:5MkXcsv10 1G
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:41:37.69ID:5MkXcsv10 2G
13名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:41:48.81ID:6wem2zpo0 遅れ
2020/06/17(水) 21:42:01.48ID:eV8MsMFmd
上げて32止めして帰るか、がいつの間にか5万溶けて
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:42:28.82ID:5MkXcsv10 チカ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:42:47.93ID:NQXIRaVod 支援
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:43:14.91ID:NQXIRaVod 私バージョンアップ!(BB1G連確定時)
Ah 潮風に誘われて はしゃぐ声 波の音 近づいてゆく
Ah 潮風に誘われて はしゃぐ声 波の音 近づいてゆく
2020/06/17(水) 21:43:15.80ID:6YzOrYrQ0
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:43:35.09ID:NQXIRaVod Ah 高い空 白い雲 まぶしい海と恋の季節
日に焼けた あなたが笑っていた
たくさんの光が キラキラ
日に焼けた あなたが笑っていた
たくさんの光が キラキラ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:43:52.11ID:NQXIRaVod コイするココロで 変わりだす ラッキー・デイ
繋いだ手が ほら 魔法にかかるよ
繋いだ手が ほら 魔法にかかるよ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:44:07.86ID:NQXIRaVod 笑ってばっかり ここは夏の国
私をバージョンアップ!
私をバージョンアップ!
2020/06/17(水) 21:46:29.11ID:eV8MsMFmd
運ゲーと解ってるが立ち回りでトータルプラスになるんじゃないかと…
信じて突っ込んだ結果
信じて突っ込んだ結果
2020/06/17(水) 21:54:31.01ID:6YzOrYrQ0
チカッ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:56:48.00ID:NQXIRaVod 36レスないとあと10数分で落ちるけどいいの?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:57:22.28ID:NQXIRaVod 俺は沖ドキジャンキーじゃないから別になくても困らないけども
2020/06/17(水) 21:57:51.65ID:eV8MsMFmd
もちろん上がるまで打ったんだろ?
2020/06/17(水) 21:58:18.08ID:eV8MsMFmd
なんくるないさー
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 21:59:57.42ID:NQXIRaVod あと10分で落ちる
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 22:00:56.08ID:NQXIRaVod 落ちたら沖ドキ2のスレと兼用にすればええな
2020/06/17(水) 22:01:08.64ID:eV8MsMFmd
アイコラさん元気?
2020/06/17(水) 22:02:40.14ID:eV8MsMFmd
ハナハナよりジャグラー派です
2020/06/17(水) 22:02:42.24ID:6wem2zpo0
BIG 34 REG 14 合算1/58 の良さ台、32G止め
36G,56G,148G,36G,178G(スイカの次),30G,50G(確定役で先歌),1G連,20G(スイカの次)。
228G,30G,27G(パネル消灯),4連追加。ベルは1/180くらい。
何とも釈然としない台だった。
36G,56G,148G,36G,178G(スイカの次),30G,50G(確定役で先歌),1G連,20G(スイカの次)。
228G,30G,27G(パネル消灯),4連追加。ベルは1/180くらい。
何とも釈然としない台だった。
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 22:04:22.48ID:ywJT+E6Ed いやーーー
2020/06/17(水) 22:04:39.13ID:eV8MsMFmd
撤去延長は喜んでいいものか?
複雑な心境
複雑な心境
2020/06/17(水) 22:06:27.47ID:eV8MsMFmd
100万用意して沖ドキやるなら他に使った方が有意義
2020/06/17(水) 22:08:15.30ID:ZbHFEhoYM
かなちゃん
2020/06/17(水) 22:08:43.09ID:eV8MsMFmd
誰かの言葉
2020/06/17(水) 22:09:51.43ID:6YzOrYrQ0
チカッチカッ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 22:11:03.34ID:ywJT+E6Ed 🌺 🌺
2020/06/17(水) 22:13:21.82ID:6YzOrYrQ0
チカッチカッチカッ
2020/06/17(水) 22:35:37.05ID:IxXRMjSad
>>1
乙です
乙です
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 22:35:51.65ID:R4VLqOtAp 存在しない先歌エバラスとか後ドキとかいつまで載せてるんや
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 22:45:01.12ID:039WX8pF0 さーせー、ドキモ中337からのボーナス
1gかましたらドキドキランプも光りました!
この場合は落ちてないんですか?
1gかましたらドキドキランプも光りました!
この場合は落ちてないんですか?
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 22:53:01.03ID:/gIQN8bP0 後ドキはあるぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/17(水) 23:04:48.06ID:5BGvRmsod スレ立て乙です
2020/06/18(木) 00:02:56.68ID:FtGF+FD60
沖ドキってほんと気まぐれだよな。
今日超右肩上がりの台見つけて、朝から打ってる人いたけど引き戻しからの天国ばかりでその人も自分も6だと確信してた。…だが夕方から雲行き怪しくなりどんどん重い当たりになっていき5スルー…グラフも一気にプラマイ0付近。こんなことあるの?
今日超右肩上がりの台見つけて、朝から打ってる人いたけど引き戻しからの天国ばかりでその人も自分も6だと確信してた。…だが夕方から雲行き怪しくなりどんどん重い当たりになっていき5スルー…グラフも一気にプラマイ0付近。こんなことあるの?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 00:10:27.41ID:j44oLpxM0 けっこうある
2020/06/18(木) 01:35:31.64ID:3J7DHbmdd
東海の糞強い店とかなら例外はあるかもしれんが、沖ドキの設定なんてそうそうわかるもんじゃない
見抜いてるつもりのやつの9割方が勘違いだ。よくいる奇数狙いとかいってる奴も奇偶レベルから間違えてる
見抜いてるつもりのやつの9割方が勘違いだ。よくいる奇数狙いとかいってる奴も奇偶レベルから間違えてる
49名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 07:38:53.74ID:JWxixdFdd 間違えてるというか早い上がりと連の短い挙動だったらとりあえず誰でも偶数挙動だと思うと思うが
2020/06/18(木) 08:32:21.63ID:MNIIikmg0
🌺
2020/06/18(木) 13:39:06.38ID:qq7Ude9hd
天国4回跨いだけど12連続reg達成したわ
これ以上おるか?
これ以上おるか?
2020/06/18(木) 14:49:23.87ID:Y4gIc+cud
2020/06/18(木) 14:57:06.14ID:8X3gXj8g0
楽しみとか呑気な話するにはちょっと金がかかりすぎるのよね…
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 15:02:13.60ID:+XrRRjZs0 3スルー捨てた。
直後に5千枚、万枚カマ掘られても良い。
そう思って捨ててきた。
直後に5千枚、万枚カマ掘られても良い。
そう思って捨ててきた。
2020/06/18(木) 15:14:24.81ID:3zgtHOuTa
示唆無し3スルー捨てくらいなら日常茶飯事
遅れスイカ
高速スロー同時
これらが絡んでも上限50kで反応してくれない日は後任に譲って行方を見守る
遅れスイカ
高速スロー同時
これらが絡んでも上限50kで反応してくれない日は後任に譲って行方を見守る
2020/06/18(木) 15:15:03.76ID:k9vgO1NEM
絆キッズの若い女
撤去されてから毎日沖ドキ打つように
高層ビル群全ツ中700gで食事休憩、時間オーバーで呼び出し後に開放
それ以来ホールから姿を消した
撤去されてから毎日沖ドキ打つように
高層ビル群全ツ中700gで食事休憩、時間オーバーで呼び出し後に開放
それ以来ホールから姿を消した
2020/06/18(木) 16:40:10.00ID:pR34/J3LM
朝イチ70Gでバケ
400Gでビッグ
天国あげて22連
抜けて40Gでスイカからバケ
一発天国で8連
久々の会心一撃
400Gでビッグ
天国あげて22連
抜けて40Gでスイカからバケ
一発天国で8連
久々の会心一撃
2020/06/18(木) 18:09:02.09ID:JixjYy8bM
第二波が100G内で来ると楽しい
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 18:17:31.84ID:lRw4J/oHd 昨日3万負けたんだが
職場の実家暮らしの新入社員が初任給全額をガチャに注ぎ込んでお目当てのキャラや装備が出たとかニコニコしてた
社会人最高っすね!20万ぐらいガチャに注ぎ込めます!とか言ってた
4号機時代は給料全額注ぎ込んでたなあと懐かしく思ったわ
職場の実家暮らしの新入社員が初任給全額をガチャに注ぎ込んでお目当てのキャラや装備が出たとかニコニコしてた
社会人最高っすね!20万ぐらいガチャに注ぎ込めます!とか言ってた
4号機時代は給料全額注ぎ込んでたなあと懐かしく思ったわ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 18:37:01.44ID:/ZeA0jXWM >>51
一番可愛い店員の姉ちゃんのおっぱい撫でても怒られなさそうだな
一番可愛い店員の姉ちゃんのおっぱい撫でても怒られなさそうだな
2020/06/18(木) 18:50:22.16ID:Y4gIc+cud
スルー台探しに行くか
62名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 19:00:04.17ID:V8r9KUNEd63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/18(木) 19:57:36.14ID:wwJYalRfp 同時高速スローは連する迄死んでも辞めないわ
死んじゃた事も多々有るが
死んじゃた事も多々有るが
2020/06/18(木) 20:51:48.02ID:hT+RJycC0
中段チェリー引いた
https://i.imgur.com/foLicrt.jpg
https://i.imgur.com/foLicrt.jpg
2020/06/18(木) 20:52:12.38ID:hT+RJycC0
勿論糞負け
2020/06/18(木) 20:57:35.97ID:JixjYy8bM
ぶれとるやないか
2020/06/18(木) 23:52:39.36ID:O45bnC8S0
4スルー台で当たり引いてボナ消化中、真後ろの人がフリーズ。
その10秒後に右のおばさんがスイカフリーズ。その2秒後に左の
おじさんがボナ中ベルドキラン(その後レバーオン時にドキランしれっとついて超ドキ確定)
俺は当然スルーして50Gで確チェ、ボナ中にスイカでカナちゃん光って3G後に再び確チェ。
1G連消化中にベルカナでにっこり。
5連後におばさんが後カナ出たけど連荘続行。おじさんも同じくらいに抜けたけど40Gで
当たって連荘再開。結局俺が1300枚で最初に退場。
短時間に色々起き過ぎて、遅れ→確チェ→レバーオン→回らない!!!(目を見開く)
→メダル入れてなかったと恥ずかしいボンミス。
その10秒後に右のおばさんがスイカフリーズ。その2秒後に左の
おじさんがボナ中ベルドキラン(その後レバーオン時にドキランしれっとついて超ドキ確定)
俺は当然スルーして50Gで確チェ、ボナ中にスイカでカナちゃん光って3G後に再び確チェ。
1G連消化中にベルカナでにっこり。
5連後におばさんが後カナ出たけど連荘続行。おじさんも同じくらいに抜けたけど40Gで
当たって連荘再開。結局俺が1300枚で最初に退場。
短時間に色々起き過ぎて、遅れ→確チェ→レバーオン→回らない!!!(目を見開く)
→メダル入れてなかったと恥ずかしいボンミス。
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 00:23:41.37ID:WtSJiP87M 沖ドキ解析
今、わかっていること
沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
天国は2G 〜16G
(重要)
つまり、2G〜16Gの当たりが絡まない連はモードダウンしていない。
17~32Gが引き戻し(200Gが引き戻しではない)
そもそも沖ドキはゲーム数解除
200Gまでは当たり易く設定されているだけ、引き戻しではない
リセット台狙いが儲からないのもこれ(ただ当たり易いだけ初当たりがほとんどです。)
モード移行率も当然、嘘
低設定はBモードに極端に移行しにくい
*沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
ベルカナだろうとテンパイ音有りだろうとモード移行していない。
1G目に遅れやスイカ等の子役での当選は2G。
16G目に遅れやスイカ等の子役での当選は17G。
32G目に遅れやスイカ等の子役での当選は33G。
Bモード確定してて
1G連や17G~32Gの当たりで天国と勘違いして捨てたないように
PCサイトなどで見るデータはボーナス当選のゲーム数が1G増減しているのでホールのデータカウンタで確認すること
今、わかっていること
沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
天国は2G 〜16G
(重要)
つまり、2G〜16Gの当たりが絡まない連はモードダウンしていない。
17~32Gが引き戻し(200Gが引き戻しではない)
そもそも沖ドキはゲーム数解除
200Gまでは当たり易く設定されているだけ、引き戻しではない
リセット台狙いが儲からないのもこれ(ただ当たり易いだけ初当たりがほとんどです。)
モード移行率も当然、嘘
低設定はBモードに極端に移行しにくい
*沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
ベルカナだろうとテンパイ音有りだろうとモード移行していない。
1G目に遅れやスイカ等の子役での当選は2G。
16G目に遅れやスイカ等の子役での当選は17G。
32G目に遅れやスイカ等の子役での当選は33G。
Bモード確定してて
1G連や17G~32Gの当たりで天国と勘違いして捨てたないように
PCサイトなどで見るデータはボーナス当選のゲーム数が1G増減しているのでホールのデータカウンタで確認すること
2020/06/19(金) 00:26:38.01ID:yurhIR1H0
すいません。教えて頂きたいのですが、本日天国中チカリで高速点滅だったのですが抜けてしまいました。そのあと100gでチカリましたがスルーしました。高速点滅はB濃厚だと聞いたことがあるのですが追うべきでしたか?
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 00:30:07.60ID:AZhefMs50 B濃厚というか
A以外の可能性が高い
A以外の可能性が高い
2020/06/19(金) 00:44:51.94ID:wSqZwFOLd
>>69
天国だったとして高速点滅抜けは「引き戻し」>B>>>A
くらいの振り分け。100Gで当たったのは引き戻しの可能性は大いにある。もちろんBの可能性もあるし、Aだって1/8くらいである
いずれにせよ、スルーした時点でやめるのはひとつの正解よ(防御型)。もう少し攻撃的にいくならあと一回見るくらいだけど、
モード迷子になった時に突っ込みすぎたらキリがない。ラクなとこで退くのが沖ドキの戦いかた
天国だったとして高速点滅抜けは「引き戻し」>B>>>A
くらいの振り分け。100Gで当たったのは引き戻しの可能性は大いにある。もちろんBの可能性もあるし、Aだって1/8くらいである
いずれにせよ、スルーした時点でやめるのはひとつの正解よ(防御型)。もう少し攻撃的にいくならあと一回見るくらいだけど、
モード迷子になった時に突っ込みすぎたらキリがない。ラクなとこで退くのが沖ドキの戦いかた
72名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 00:50:01.13ID:UtZrTZ0C02020/06/19(金) 00:55:38.33ID:wSqZwFOLd
パンクまでの道のりとして、なぜか最初の頃はよく勝つんだよなw
店であまり見たことない人が毎日3000枚くらい出してノリノリでハマり始める
初心者だろうが知識なかろうが目押しでなかろうが、運だけでどうにかなる台だからそうなりがちという
ただし、大勝利こそが最悪の毒になる…
店であまり見たことない人が毎日3000枚くらい出してノリノリでハマり始める
初心者だろうが知識なかろうが目押しでなかろうが、運だけでどうにかなる台だからそうなりがちという
ただし、大勝利こそが最悪の毒になる…
2020/06/19(金) 01:18:09.46ID:BDs1+h200
75名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 01:26:11.65ID:UV+pomaT0 以前は2、3スルーでガンガン連チャンしていたけど5、6スルー多数あり、
しかも800や天井を含んでの天井なので追うには心が折れる。
さらにレギュラーに偏るから投資額が増えてパンクする。
しかも800や天井を含んでの天井なので追うには心が折れる。
さらにレギュラーに偏るから投資額が増えてパンクする。
2020/06/19(金) 01:46:31.20ID:ZK5kaWu5d
沖ドキや凱旋は嵌まりゲーム数で食事休憩が多いな
イライラまたはドーパミン出てる状態で飯食うんか?
只今金策中で家族や知人に金借りに行ってる人もいると思う
イライラまたはドーパミン出てる状態で飯食うんか?
只今金策中で家族や知人に金借りに行ってる人もいると思う
77名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 01:53:14.64ID:5vVkUsAq0 引き戻しじゃないのに、100g
以内ってやっぱりよく当たるよね。
てかこれの6の割107でしょ?
実際勝率はどんくらいなんかね。
以内ってやっぱりよく当たるよね。
てかこれの6の割107でしょ?
実際勝率はどんくらいなんかね。
2020/06/19(金) 02:14:51.78ID:ZK5kaWu5d
逆に天国後180g引き戻し濃厚も経験したよ
同時点滅後180はBループだろ、と決めつけたらえらい目に
その後、通常当選2回とスイカ重複当選でも上がらず
で、スイカからBに上がったかもで続行
それから初当たり2回目で上がるも、あるあるの追ったらショボ連で終了
同時点滅後180はBループだろ、と決めつけたらえらい目に
その後、通常当選2回とスイカ重複当選でも上がらず
で、スイカからBに上がったかもで続行
それから初当たり2回目で上がるも、あるあるの追ったらショボ連で終了
2020/06/19(金) 04:32:38.31ID:cSbQ/h+W0
スイカや確定役で天国飛ばなかった時って、「B狙いで座ったけどAだったんかな?今のでB移行したかも不明だしヤメ」と思う事に決めてるんだけど皆はこういう時続行する?
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 06:15:33.59ID:6eCaH7wL0 引き戻しからはAへ移行することをみんな忘れてるんじゃないか
偶数でなかなか上がらないのはこいつのせい
偶数でなかなか上がらないのはこいつのせい
2020/06/19(金) 06:32:05.61ID:JkBuPEkXd
2020/06/19(金) 07:20:42.32ID:+LjZs12K0
5スルーでスイカで上がらなかったらoh....って感じだな。
まぁ、追うけど糞嵌りしそうで怖い。
まぁ、追うけど糞嵌りしそうで怖い。
83名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 07:43:28.28ID:Q/FZEPSB0 レア役落ちてるの打って光ったことある?
1回目 チェリーのこぼし目→まさかなぁレバオン→光って上がらず
2回目 チェリーのこぼし目→この前光ったからあるかもレバオン→光って上がらず
3回目 スイカのこぼし目→2000枚出たから店員にながしてもらうように頼む→店員がそのメダルを運ぶ時にポロポロ何枚か落とす→そのメダルを拾って3枚でひからせるぞぉおおおお!!!レバオン→下パネ消灯→次バケきて終了
どうせならドキモいってや
1回目 チェリーのこぼし目→まさかなぁレバオン→光って上がらず
2回目 チェリーのこぼし目→この前光ったからあるかもレバオン→光って上がらず
3回目 スイカのこぼし目→2000枚出たから店員にながしてもらうように頼む→店員がそのメダルを運ぶ時にポロポロ何枚か落とす→そのメダルを拾って3枚でひからせるぞぉおおおお!!!レバオン→下パネ消灯→次バケきて終了
どうせならドキモいってや
2020/06/19(金) 08:23:42.29ID:+LjZs12K0
チェリーは数回、スイカこぼしは1回だけど光ったこと無いな。
最終にチェリーでメダルが足らなくなって、何度無駄な1000円を吸い取れれたことか。
最終にチェリーでメダルが足らなくなって、何度無駄な1000円を吸い取れれたことか。
2020/06/19(金) 08:56:35.27ID:oq1YAgNba
隣がスイカこぼしでやめてったけど天国中だったから後で打とうとか思ってたら若造が光らせてドキドキ入れて俺よりも出してたわクソ
2020/06/19(金) 09:14:51.61ID:wSqZwFOLd
>>85
話盛っただろ
話盛っただろ
2020/06/19(金) 09:16:55.95ID:RDLrT4ySp
基本的な事かもしれんけどチェリーやスイカの次ゲームで光ったら100%小役で当選なの?次ゲームでたまたま光ったという可能性もあるの?
あと遅れ次ゲーム光るがあるって事は基本的には光る前のゲームで次のモード抽選とかも終わってるという事でいいのかな?天井1000も実際の叩きどころは999でよい?
あと遅れ次ゲーム光るがあるって事は基本的には光る前のゲームで次のモード抽選とかも終わってるという事でいいのかな?天井1000も実際の叩きどころは999でよい?
2020/06/19(金) 09:40:43.21ID:p+cZCoLwa
89名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 09:58:11.38ID:pvU+Uw9G090名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 10:53:01.61ID:kt8h7MPed >>67
ベルドキランから揃えるまでってドキラン点きっぱなしじゃなかった?
ベルドキランから揃えるまでってドキラン点きっぱなしじゃなかった?
2020/06/19(金) 11:00:59.22ID:ZK5kaWu5d
2020/06/19(金) 11:55:41.85ID:ZK5kaWu5d
>>87
あと当然だけど遅れなし角チェやスイカ後(重複否定時)に通常当選の即告知引いたら光るよ
今まで通常時に角チェ後reg3回ほど。50g目でスイカ、次ゲームで光るも枚数引き継いでなくスイカ重複否定もあったし
あと当然だけど遅れなし角チェやスイカ後(重複否定時)に通常当選の即告知引いたら光るよ
今まで通常時に角チェ後reg3回ほど。50g目でスイカ、次ゲームで光るも枚数引き継いでなくスイカ重複否定もあったし
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 12:07:51.98ID:Bola6VIg0 >>88
ボナ1G目にレア役でも後告知だったの確定しないか?
ボナ1G目にレア役でも後告知だったの確定しないか?
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 12:08:27.73ID:Bola6VIg0 >>88
ボナ1G目にレア役でも後告知だったの確定しないか?
ボナ1G目にレア役でも後告知だったの確定しないか?
2020/06/19(金) 12:44:58.01ID:oy6i8sqf0
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 13:17:47.29ID:WiYkiimkd2020/06/19(金) 13:37:40.06ID:n5OMWmEzr
かたたたき券みたいだな
2020/06/19(金) 16:33:13.65ID:UVQH6Qxt0
クソかな
やらせろ
やらせろ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 18:02:36.42ID:IMgMbo6Bd2020/06/19(金) 18:08:37.22ID:hq+DJFgk0
スレチ
2020/06/19(金) 21:29:15.34ID:nTJtmpSz0
なぁ、今日久しぶりに遅れから中チェフリーズしたけど遅れからじゃないとフリーズしないんか?今の所フリーズは全て遅れからなんだが
ちなみにビッグ4連でした☆テヘペロ
ちなみにビッグ4連でした☆テヘペロ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/19(金) 22:51:34.28ID:gsTt5jD1d 沖ドキで6万負けたがジャグラーで4万5千取り返した
2020/06/19(金) 23:04:24.51ID:Xxat4g570
スロー点滅って上がるまで追うべき?
32抜けでやめちゃった
32抜けでやめちゃった
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 00:50:39.50ID:kYLJvfTx0 スロー高速32抜けはbだと決め付けるわ、これ捨てたら沖ドキ打つ意味ないと思ってる。
2020/06/20(土) 01:27:15.60ID:5FuOj7HQ0
スロー高速天国抜けホンマ嫌い
天国期待してた分余計に
200手前でバケ単がお約束
天国期待してた分余計に
200手前でバケ単がお約束
2020/06/20(土) 01:44:43.03ID:EyTs4sqAd
>>103
攻めるのが基本だけど、状況によっちゃやめてもいいと思ってる
投資が膨らみすぎてるとか、明らかな低設定挙動とか、引き戻し当たりや多スルー当たりみたいなBっぽいとこでのスローではないとか
Aの可能性があるからには慎重にいくのは悪くないよ
攻めるのが基本だけど、状況によっちゃやめてもいいと思ってる
投資が膨らみすぎてるとか、明らかな低設定挙動とか、引き戻し当たりや多スルー当たりみたいなBっぽいとこでのスローではないとか
Aの可能性があるからには慎重にいくのは悪くないよ
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 02:41:13.90ID:k3c/Qdu+02020/06/20(土) 03:01:57.67ID:OXSIFBRLd
凱旋1300gで食事休憩
時間オーバーでプラス呼び出し30分
下皿は食事中の札のみ
後10分切ったところでエナガキ共がザワザワ
そんで残り5分前くらいにおじいちゃんが悠々と戻って来たのにはワロタ
時間オーバーでプラス呼び出し30分
下皿は食事中の札のみ
後10分切ったところでエナガキ共がザワザワ
そんで残り5分前くらいにおじいちゃんが悠々と戻って来たのにはワロタ
109名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 09:20:52.99ID:xd1Der1Md >>108
凱旋スレへどぞ
凱旋スレへどぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 10:41:53.95ID:JDpMKhcS0 32で即やめしてる台なんて、なかなかないよね。
俺も辞めれない
俺も辞めれない
2020/06/20(土) 10:52:34.91ID:k3aDPBfa0
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 10:55:04.46ID:JDpMKhcS0 俺も設定あまり気にした事ないす。
やはり高設定だと粘った方がよいのか、
特に6だと1日ぶん回す?的な?
やはり高設定だと粘った方がよいのか、
特に6だと1日ぶん回す?的な?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 10:55:21.66ID:fsVbsOl20 >>110
すぐ拾われる
すぐ拾われる
2020/06/20(土) 11:03:47.40ID:iYcqGeU20
115名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 11:06:07.02ID:bAoIUZD6d >>110
連続いて3000枚超えて、ベルも全然落ちなくて明らかな低設定だといつ終わってもきっちり32回して辞めれるから最高の展開
連続いて3000枚超えて、ベルも全然落ちなくて明らかな低設定だといつ終わってもきっちり32回して辞めれるから最高の展開
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 11:07:45.01ID:bAoIUZD6d 設定6だけは初当たり軽いから全然違うよ
設定5は使うことあるのか謎
設定5は使うことあるのか謎
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 11:34:43.13ID:Z9Oj4lbkp やはり6は別格なんかねぇ、、
初当たりかるい、天国いきやすい。
ドキモもいく。
で、、107ておかしくないか?
初当たりかるい、天国いきやすい。
ドキモもいく。
で、、107ておかしくないか?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 11:46:25.97ID:bAoIUZD6d モード以降にハマればきつい展開もあるよ
やたら当たるくせに6スルーとかして、もしかして低設定?と不安を煽ってくる
やたら当たるくせに6スルーとかして、もしかして低設定?と不安を煽ってくる
2020/06/20(土) 11:48:50.95ID:iYcqGeU20
6も割低いし過大評価はいかんよ。少なくとも短期間なら低設定の挙動するし、
低設定が6の挙動しやすい台でもある。店の根拠と稼働量が伴わなければまずわからん
低設定が6の挙動しやすい台でもある。店の根拠と稼働量が伴わなければまずわからん
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 11:48:53.62ID:bAoIUZD6d ていうかモード移行って246でほとんど差がないよね
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 12:01:54.23ID:41b+suswM リセ確定台で130gやめ、みなさんなら座りますか?
2020/06/20(土) 12:21:23.11ID:oMFYcEMKd
2020/06/20(土) 13:01:23.67ID:/SL7HJEV0
カナちゃんランプ 人様の台は よく光る
友蔵心の俳句
友蔵心の俳句
124名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 13:59:58.01ID:1/jkHpE60 1ビッグで共通ベル4回落ちてドキモにも行ったわ
今日は勝てる
今日は勝てる
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 14:08:30.33ID:Z9Oj4lbkp イベ日は必ずどの機種にも6入るんだけど
、朝からこれは打つ気ならないよね。
実際6狙いでやってる方いるんでしょうか
、朝からこれは打つ気ならないよね。
実際6狙いでやってる方いるんでしょうか
2020/06/20(土) 14:09:05.77ID:9XmHiNHi0
当り後100プレイくらい迄に、毎回1プレイ毎に両手で両方の上の花を執拗に撫でてから打つオッサンがいる
気持ち悪い
気持ち悪い
2020/06/20(土) 14:09:38.70ID:7APAfQwxM
設定入れる理由あるか?
過疎店なら即止めでずっと放置
高稼働店は空いたら誰かが取り敢えず座る
1の挙動、多スルー高層ビル群履歴になってもB狙いで打たれるから
過疎店なら即止めでずっと放置
高稼働店は空いたら誰かが取り敢えず座る
1の挙動、多スルー高層ビル群履歴になってもB狙いで打たれるから
2020/06/20(土) 14:48:17.96ID:MfNcQw+v0
>>121
座って天国行くまで突っ張っしょ
座って天国行くまで突っ張っしょ
129名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 14:53:20.77ID:FalkT9uRd130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 15:28:15.58ID:WyIArNbC0 沖ドキは
リセット教、引き戻し教、スルー回数教、ハマった台教、出まくった台教
って信者が各種いるから捨てる所がない
リセット教、引き戻し教、スルー回数教、ハマった台教、出まくった台教
って信者が各種いるから捨てる所がない
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 15:36:02.69ID:HKyqODsTp 32辞めすると
これ捨てるとかバカじゃねーのww
って感じですっ飛んで来るおじさんはどこの店にもいるな
これ捨てるとかバカじゃねーのww
って感じですっ飛んで来るおじさんはどこの店にもいるな
2020/06/20(土) 15:56:07.07ID:eFWqOEJsa
あれほど渇望して手に入れたBIGが100回すだけで消え失せると思うと自分は回しても50くらいまでが限界
2020/06/20(土) 16:34:23.91ID:7APAfQwxM
B確追っても負けるし、適当打ちでも勝てる
初当たりは設定に影響しやすいが基本荒れる
運ゲーだから皆どこからでも回し、スロプーは一切触らないんだよ
初当たりは設定に影響しやすいが基本荒れる
運ゲーだから皆どこからでも回し、スロプーは一切触らないんだよ
2020/06/20(土) 17:04:46.63ID:7APAfQwxM
例えば4スルー
B狙いで打つ?Aループ台と見なして回避?
出た出ないかは結果論で答えはないだろ?
B狙いで打つ?Aループ台と見なして回避?
出た出ないかは結果論で答えはないだろ?
2020/06/20(土) 17:05:11.14ID:0zwhDsLlr
マイホの江籠平は毎ゲーム、コピー打法のようにレバーを下ろすゴト師の様な爺さんだよ。
鼻息は臭め
鼻息は臭め
2020/06/20(土) 17:05:11.47ID:dtQx1Iyja
>>130
マグロみてえな台だな
マグロみてえな台だな
2020/06/20(土) 17:58:35.37ID:7APAfQwxM
>>135
ブルガリさんはいい香りするの?
ブルガリさんはいい香りするの?
2020/06/20(土) 18:39:18.08ID:9XmHiNHi0
>>129
いるよね撫でたり変な動きが追加されてる人がw
何してるんだろう?と見るよね
変に天国が続いていて、こういう中途半端に出たりするから花撫でオッサンの中で
花撫でたら出る!が確立していくんだろうなと苦笑い
撫で撫でを見てたらオッサンが振りかえってきたから、俺も花の位置を眼力いれながら見て大きくうなづいといてあげたよw
いるよね撫でたり変な動きが追加されてる人がw
何してるんだろう?と見るよね
変に天国が続いていて、こういう中途半端に出たりするから花撫でオッサンの中で
花撫でたら出る!が確立していくんだろうなと苦笑い
撫で撫でを見てたらオッサンが振りかえってきたから、俺も花の位置を眼力いれながら見て大きくうなづいといてあげたよw
2020/06/20(土) 19:40:33.12ID:0zwhDsLlr
>>137
ケバいフィリピン人だけどいい匂いしてたよ。ブルガリ知ってるなんて千葉県民かな
ケバいフィリピン人だけどいい匂いしてたよ。ブルガリ知ってるなんて千葉県民かな
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 20:50:03.85ID:ojBp034Na 11連抜け109Gで初当たりベルカナ
ベカナ消化中に中段チェリー
中チェ消化後3G右のみ消化中 中段チェリー
引きが偏りすぎて怖いわ。
いまからどれくらいでるんかね
ベカナ消化中に中段チェリー
中チェ消化後3G右のみ消化中 中段チェリー
引きが偏りすぎて怖いわ。
いまからどれくらいでるんかね
2020/06/20(土) 21:00:26.96ID:ojBp034Na
次はBAR揃いきた・・・
2020/06/20(土) 21:12:27.76ID:0zwhDsLlr
閉店23時ならあと4000枚だ!
考えるな!押せ!
考えるな!押せ!
143名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 22:09:26.49ID:SSo+EJI5d 報告しろよ!
2020/06/20(土) 22:12:31.85ID:HhWJ7mu50
https://i.imgur.com/OgYu8iq.jpg
https://i.imgur.com/LlJutEj.jpg
ボーナス中に中リール中段に沖ドキ止まって
焦って左リール目押しミスで上段スイカ、画像で超ドキ光ったんだけど中段チェリーだったのかな?
https://i.imgur.com/LlJutEj.jpg
ボーナス中に中リール中段に沖ドキ止まって
焦って左リール目押しミスで上段スイカ、画像で超ドキ光ったんだけど中段チェリーだったのかな?
2020/06/20(土) 22:22:09.65ID:qx489L7ta
ちょい聞きたい
沖ドキボナ中に確定チェリーからカナラン光ったんだけど確定チェリーってモード上がったりしないの?
スルーしたんだが、、
沖ドキボナ中に確定チェリーからカナラン光ったんだけど確定チェリーってモード上がったりしないの?
スルーしたんだが、、
2020/06/20(土) 22:31:03.68ID:ojBp034Na
2020/06/20(土) 22:31:34.09ID:yR3ccOg80
今日初当たり軽いから追って天井食らった
天井食らってなければ他の初当たりは軽いから良さげなのに
天井食らってなければ他の初当たりは軽いから良さげなのに
2020/06/20(土) 22:35:54.31ID:b82k7wAx0
2020/06/20(土) 22:43:00.34ID:qx489L7ta
>>148
そっか。天国に漏れたんだな。8000枚吸い込んでる台だったし仕方ねぇか。あざます!
そっか。天国に漏れたんだな。8000枚吸い込んでる台だったし仕方ねぇか。あざます!
2020/06/20(土) 22:47:03.20ID:0zwhDsLlr
>>146
よくやった。おめでとう。
よくやった。おめでとう。
2020/06/20(土) 22:49:23.17ID:b82k7wAx0
通常B狙いしてる時の確定役(確定チェリー)でモード移行察知した時が個人的にフリーズに次ぐ脳汁ポイントだな
1/3でドキドキ滞在だし
厳密には示唆無しならもうちょい期待度下がるけど
1/3でドキドキ滞在だし
厳密には示唆無しならもうちょい期待度下がるけど
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 22:57:47.19ID:tlbDVnW40 109K使って102K返ってきた
あぶねーよw
あぶねーよw
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/20(土) 23:07:27.34ID:UM9RQzcmd フリーズしたビッグ中に中チェ来やがった…しかもB2R3で終わりやがった
32768の200枚役とか…一生ボナ中はチェリー下段ビタしかしない
32768の200枚役とか…一生ボナ中はチェリー下段ビタしかしない
154名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 00:01:31.98ID:e0wv6VM10155名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 00:19:16.31ID:p02pab1Zd 何でお前らそんなにフリーズとか中チェとかボンボン引けるんだよ
2020/06/21(日) 00:25:26.89ID:FrFbUSUE0
フリーズ引いたことない
2020/06/21(日) 00:36:02.34ID:DsLp2fgDM
不思議とボナ中によく引くんだよな中チェ
確定チェリーや確定役も
確定チェリーや確定役も
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 01:08:58.12ID:x2veN08N02020/06/21(日) 01:51:30.80ID:YhWv9Lg7d
2020/06/21(日) 02:43:22.53ID:xOM0Zk77r
次の天国までハマるハマる。
1000ハマり、1500ハマり、2000ハマり、3000ハマり。
スルー回数は関係ないみたいね。
経験則で1500ハマりが多いかも。
1000ハマり、1500ハマり、2000ハマり、3000ハマり。
スルー回数は関係ないみたいね。
経験則で1500ハマりが多いかも。
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 05:45:52.94ID:k65SlrJ7d レア役引けばいいってもんでもなく中段チェリーだってフリーズしなきゃ2連バケのみ100枚しか残らずとかもありうるからね
300分の1の通常解除からドキモ入れて30連させりゃ5000枚だしいかに引きの塊掴むかだよ
俺は20連以上させるより奇数で10連単以上させる方が得意みたいで向いてないが…どうやったら一撃万枚とかだしてんだありゃ
300分の1の通常解除からドキモ入れて30連させりゃ5000枚だしいかに引きの塊掴むかだよ
俺は20連以上させるより奇数で10連単以上させる方が得意みたいで向いてないが…どうやったら一撃万枚とかだしてんだありゃ
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 06:29:51.37ID:eGctxWay0 連チャン中に確定役引いてドヤ放置してるやついるけど天国中の恩恵ゴミだからな?
ただスイカとかでストックしたのと大して変わらんやん
一応確率が高いから、プレミア引いたのに大勝ち出来なかったとかショボ勝ちに終わったとか逆に悲しくなるんだよな
スルーしたとか聞いてくるやつは自分で振り分け調べろやガッカリするから
ただスイカとかでストックしたのと大して変わらんやん
一応確率が高いから、プレミア引いたのに大勝ち出来なかったとかショボ勝ちに終わったとか逆に悲しくなるんだよな
スルーしたとか聞いてくるやつは自分で振り分け調べろやガッカリするから
163名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 07:35:11.51ID:xOM0Zk77r 天国入ったときの安堵感はハンパないね。
スルー連のときはどのくらい深くハマるか不安感がハンパないけいど。
スルー連のときはどのくらい深くハマるか不安感がハンパないけいど。
2020/06/21(日) 07:36:50.32ID:vhuxnRBQ0
まともに解析を見るやつは沖ドキを打たない
モードAが危険過ぎるとかも知らんだろうし
収支すら付けない養分層がメインだから
モードAが危険過ぎるとかも知らんだろうし
収支すら付けない養分層がメインだから
2020/06/21(日) 08:12:55.70ID:WjUta6J/0
2020/06/21(日) 08:21:52.48ID:e/hvUNCGa
ドキドキ以上滞在中の1G連カナランプ点灯時ドキドキランプまで点灯する割合の振り分けってどっかに出てないかねぇ
体感半分くらいかなぁと思ってるけど
体感半分くらいかなぁと思ってるけど
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 08:51:37.15ID:vOCo0Xra0 >>161
バケのみ……?
バケのみ……?
2020/06/21(日) 11:59:41.76ID:Q/2BxyfVa
169名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 13:05:39.20ID:cTyBxQ270 YouTuber黒猫チャンネルさん無能確定
AT予告男第一停止左リール下段BAR 1確ぅーーーって言ってるwwwww リプレイ成立or確定役って知らないとは
AT予告男第一停止左リール下段BAR 1確ぅーーーって言ってるwwwww リプレイ成立or確定役って知らないとは
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 13:06:48.36ID:cTyBxQ270 >>121
確定演出はないのでリセ確ではない。前日870Gやめ本日130Gで当たればリセット濃厚
確定演出はないのでリセ確ではない。前日870Gやめ本日130Gで当たればリセット濃厚
171名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 13:08:46.50ID:cTyBxQ270 >>147
即死クラスのパンチあるからやめるなら浅いゲーム数のほうがいいですよっと。1日中軽い当たりが続くとは限らない。どこかで食らえばおわり。閉店間際は特に
即死クラスのパンチあるからやめるなら浅いゲーム数のほうがいいですよっと。1日中軽い当たりが続くとは限らない。どこかで食らえばおわり。閉店間際は特に
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 13:15:23.98ID:WKIt78+gd >>169
カナランプ点灯一確と認識してたから無能でも何でもないと思うけど‥?
カナランプ点灯一確と認識してたから無能でも何でもないと思うけど‥?
2020/06/21(日) 13:34:35.28ID:QVluJ39Y0
174株式会社ビッグチンポ
2020/06/21(日) 14:40:11.89ID:EKRoa/K/0 俺の地域じゃもろ設定1,2祭りで打てたもんじゃない。それでも客つきいいから、もはやどうしようもない。
面白いのはわかるんだけど・・まともに戦ったらほんとしぬ・・
面白いのはわかるんだけど・・まともに戦ったらほんとしぬ・・
175株式会社ビッグチンポ
2020/06/21(日) 14:42:49.74ID:EKRoa/K/0 >162
それはドヤ放置じゃないんだよ。沖ドキの連荘中に放置すると、なぜか連荘が伸びる、という不思議現象にあやかっているんだよ。
それが成功する時としない時があるんだけど。ま、オカルトだわな。
周囲のやつらはよくやってた。花咲いて放置とかな。
どの道、決められた程度しか出ねえんだろうがさ。
それはドヤ放置じゃないんだよ。沖ドキの連荘中に放置すると、なぜか連荘が伸びる、という不思議現象にあやかっているんだよ。
それが成功する時としない時があるんだけど。ま、オカルトだわな。
周囲のやつらはよくやってた。花咲いて放置とかな。
どの道、決められた程度しか出ねえんだろうがさ。
176株式会社ビッグチンポ
2020/06/21(日) 14:45:23.88ID:EKRoa/K/0 だが、台の調子が非常にいい時に放置してしまうと、逆に連荘が終了する。
その辺の見極めが大事なんだけど・・まぁわかんねーだろうな。台とおしゃべりしてるようなもんだし。
その辺の見極めが大事なんだけど・・まぁわかんねーだろうな。台とおしゃべりしてるようなもんだし。
2020/06/21(日) 14:50:10.30ID:nxnSJHpj0
>>161
出玉制御だろ。
逆にモードB濃厚だからって
期待値3000円、期待値3000円って粘っていったら一撃逆万枚も有り得る。
そういう台だからして・・・まぁ打たない方がいいって色んな人が言ってる。
出玉制御だろ。
逆にモードB濃厚だからって
期待値3000円、期待値3000円って粘っていったら一撃逆万枚も有り得る。
そういう台だからして・・・まぁ打たない方がいいって色んな人が言ってる。
178名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 15:06:27.67ID:cTyBxQ270 >>172
ランプつくかつかないかが基準だったのか!確かに1確とあったけど成立役の話ではなかった。基準がよくわからん。
ランプつくかつかないかが基準だったのか!確かに1確とあったけど成立役の話ではなかった。基準がよくわからん。
2020/06/21(日) 15:43:13.16ID:DsLp2fgDM
2020/06/21(日) 15:59:18.23ID:DsLp2fgDM
確定役引いて天国抜けた時ね
2020/06/21(日) 17:57:13.15ID:lJgILlSj0
久しぶりに行ったら五万やられた。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 20:08:15.72ID:Ycbo0np00 今日は最初のメダル3枚でチカった。そのまま上がって7連。
で300G過ぎに当たったバケの最中に中段チェリー引いてその連チャンが15連くらい。
3枚が3000枚になった。ほんと嬉しい。
で300G過ぎに当たったバケの最中に中段チェリー引いてその連チャンが15連くらい。
3枚が3000枚になった。ほんと嬉しい。
2020/06/21(日) 21:27:00.42ID:FrFbUSUE0
今日パチンコでノーヒット5万やられた
どうせなら沖ドキすりゃよかった
どうせなら沖ドキすりゃよかった
184名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 21:57:52.46ID:8wIBYYN602020/06/21(日) 22:05:24.43ID:kqHGgPqpa
朝一15Gで当たって16連2800枚まではよかったのになあ…
連チャン最後の当たりが24G高速点滅だったから追ったら528G、36G、52G、254G、786Gで飛ばずのまれる寸前でスイカでフリーズしたけど即落ちした
フリーズ即落ち初めてで、へこむわ
連チャン最後の当たりが24G高速点滅だったから追ったら528G、36G、52G、254G、786Gで飛ばずのまれる寸前でスイカでフリーズしたけど即落ちした
フリーズ即落ち初めてで、へこむわ
2020/06/21(日) 22:52:07.23ID:aqRSAfj4d
5000枚出ようがショボ連で終わろうが撤去まで打ち続けて負け続けるんだしどうでもええやん
まだまだこれからよ
まだまだこれからよ
2020/06/21(日) 22:55:17.74ID:nrm4UKVV0
平打ちだと五万なんてすぐだしね
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 23:23:17.60ID:cTyBxQ270 >>99
2に期待するなといってるだろ。規制が厳しすぎる
2に期待するなといってるだろ。規制が厳しすぎる
189名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/21(日) 23:26:24.05ID:cTyBxQ270 >>183
後の祭りやからそれ。反省してパチンコなんか打つな
後の祭りやからそれ。反省してパチンコなんか打つな
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 00:48:08.36ID:9Ut84WRp0 >>173
そうとは言えんだろ。地元据え置きやぞ。朝から続きができる。モーニング禁止で朝の客の呼び込み用でハマりでも連チャン中で据え置き。連チャン消化後から朝回せる
そうとは言えんだろ。地元据え置きやぞ。朝から続きができる。モーニング禁止で朝の客の呼び込み用でハマりでも連チャン中で据え置き。連チャン消化後から朝回せる
2020/06/22(月) 00:53:54.98ID:NtcAjwo90
朝一、隣のニイちゃん27回転で同時点滅きて8スルーしてたな
2020/06/22(月) 00:56:01.98ID:JooFHmdKd
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 07:21:07.88ID:9Ut84WRp0 >>192
ボーナス中の閉店はボーナスまで消化してもOK。会員の有無は関係ない。ボーナス後0gでやめさせられる
ボーナス中の閉店はボーナスまで消化してもOK。会員の有無は関係ない。ボーナス後0gでやめさせられる
194名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 07:24:28.85ID:9Ut84WRp0 >>192
モーニング禁止のピンチをチャンスに変えるホールで据え置き。打ち直しも上げ下げもしない。リセットかける時間がかかるのもあるとおもう。
モーニング禁止のピンチをチャンスに変えるホールで据え置き。打ち直しも上げ下げもしない。リセットかける時間がかかるのもあるとおもう。
195名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 07:33:20.42ID:/DigNFKKd2020/06/22(月) 07:34:41.44ID:pg7RkBE0M
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 07:58:00.95ID:nuADtKFld 店にとってこれ程理想的な台って無いよね
198名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 08:24:24.80ID:TM5ZLAb30 沖ドキはATだからボナ中に閉店時間来たらベルが揃ったとこでメダル落として終了だろ
ボナ全部取らせてくれるのは、ジャグとかのAタイプのみだな俺んとこの地域は
ボナ全部取らせてくれるのは、ジャグとかのAタイプのみだな俺んとこの地域は
2020/06/22(月) 09:48:47.69ID:JUYyPvood
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 10:23:09.51ID:VrrsAMlT0201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 10:25:39.60ID:VrrsAMlT0 >>195
沖縄のホールは閉店カウントダウンまで引いたボーナスは消化OK。会員カード提示で時間外でもカナちゃんついてる台はそのBIGまで消化Ok。
沖縄のホールは閉店カウントダウンまで引いたボーナスは消化OK。会員カード提示で時間外でもカナちゃんついてる台はそのBIGまで消化Ok。
2020/06/22(月) 10:29:57.16ID:PDBzYEwB0
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 10:30:27.98ID:yfBgKUNo0 マイホはペカってようがボーナス中だろうが強制終了だよ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 10:33:31.77ID:6W0Coh5+0 1G速く回すとカウントしないカウンター嫌だな
BBの時のみ発生する。
これカウンターが悪いの?店側の設定ミス?
カウンターはモニタータイプじゃなくて数字のみのシンプルなやつ
BBの時のみ発生する。
これカウンターが悪いの?店側の設定ミス?
カウンターはモニタータイプじゃなくて数字のみのシンプルなやつ
2020/06/22(月) 10:39:52.67ID:nvxu+Z4J0
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 11:05:13.13ID:VrrsAMlT0 >>195
全国のホールがあんたの通うホールのルールとは限らんからおぼえておき。早朝営業のホールもある
全国のホールがあんたの通うホールのルールとは限らんからおぼえておき。早朝営業のホールもある
2020/06/22(月) 11:23:06.01ID:vNTosXrz0
沖縄ってさ、沖ドキの設置台数多いけど稼働してんの?
2020/06/22(月) 12:07:15.53ID:3en45DKya
2020/06/22(月) 12:08:58.25ID:vNTosXrz0
>>208
まじ!ってかそんな稼働あるってことは当然負けることも多いんでしょ?沖縄県民のスロッカス大丈夫なん?沖縄給料も安月給なのに
まじ!ってかそんな稼働あるってことは当然負けることも多いんでしょ?沖縄県民のスロッカス大丈夫なん?沖縄給料も安月給なのに
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 12:20:25.11ID:edUZyAr00 あんこく
コン(レバー叩く
ぺし
ぺし
ぺし
これがマナーいいのはわかるけど、レバーや1stボタンが反応してなかったらタイムロスやペナルティで実質的損害が生じるから
レバー)こんこんこん
1stナビ ぺしぺしぺしぺし
2nd以降 以下同
がベストだと考えておる。
※そもそもこんなつまらんものは作業しててお金が儲かるわけで、周りのパチョンカスにどう思われようが知ったこっちゃない。※※大揉めとかしない限りはね。
あったまわりーなーって思うのが、例えばチェリーがリプレイの機種で左バー狙ってそのまま勢いで中右って押してスイカこぼすやつね
スロットブログ(笑)にはそういうこと書いてないから自分で考えることができない指示待ち人間はそうなるのかなって思いますね
https://www.youtube.com/watch?v=2e67Ycl_8OI
コン(レバー叩く
ぺし
ぺし
ぺし
これがマナーいいのはわかるけど、レバーや1stボタンが反応してなかったらタイムロスやペナルティで実質的損害が生じるから
レバー)こんこんこん
1stナビ ぺしぺしぺしぺし
2nd以降 以下同
がベストだと考えておる。
※そもそもこんなつまらんものは作業しててお金が儲かるわけで、周りのパチョンカスにどう思われようが知ったこっちゃない。※※大揉めとかしない限りはね。
あったまわりーなーって思うのが、例えばチェリーがリプレイの機種で左バー狙ってそのまま勢いで中右って押してスイカこぼすやつね
スロットブログ(笑)にはそういうこと書いてないから自分で考えることができない指示待ち人間はそうなるのかなって思いますね
https://www.youtube.com/watch?v=2e67Ycl_8OI
2020/06/22(月) 12:31:17.91ID:6b5fRtbXd
>>210
プププッwwwwwww
またまたパチ負け常習平塚無職貧乏キモヲタ真性童貞ブッサメンおっさんスロダニクオリティwwwww
見る価値ねえヨウツベゴミ糞動画&テメェのゴミ糞ブログアフィ乞食wwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB
噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。
421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR
大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学
大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト
オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業
大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発
しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる
よく出来てますわw
プププッwwwwwww
またまたパチ負け常習平塚無職貧乏キモヲタ真性童貞ブッサメンおっさんスロダニクオリティwwwww
見る価値ねえヨウツベゴミ糞動画&テメェのゴミ糞ブログアフィ乞食wwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB
噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。
421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR
大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学
大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト
オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業
大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発
しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる
よく出来てますわw
2020/06/22(月) 12:45:36.58ID:vNTosXrz0
先週の水曜日から負け知らず。
とりあえずプラスになったら辞めるって方式にした結果。
11000.52000.3500.3000.12500プラスで負けなし。追いかけるな冷静になれ…
とりあえずプラスになったら辞めるって方式にした結果。
11000.52000.3500.3000.12500プラスで負けなし。追いかけるな冷静になれ…
2020/06/22(月) 13:19:53.00ID:JUYyPvood
俺は5万勝って次の日4万負けてとかのくりかえしで今は4万チョットプラス。今月は勝って終わりたい。
214名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 14:46:24.79ID:s+3DoLBA0 800回してやっと当たって同時点滅→またハマりながら4スルーでやっと上がる→3連抜け
五月で撤去で良かったわこのクソ台
五月で撤去で良かったわこのクソ台
2020/06/22(月) 15:08:02.81ID:zRcOnF2q0
ストレート9万負け。死にたい
2020/06/22(月) 15:15:57.84ID:n6L+i1YGd
この時間にそんな負けるわけ無い定期
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 15:25:15.04ID:s+3DoLBA0 10時開店でもイケるがな
2020/06/22(月) 17:09:20.86ID:D7qt9pDRa
1時間で3万負けイケるで
2020/06/22(月) 17:13:15.96ID:PDBzYEwB0
糞ハマり糞スルーの糞台をスルー狙いで打ち始めて無事に天国上げたのに、抜けた後ムダに打ち込んで出玉壊滅させちゃう養分さんよく見るな
この「当たりを見ると強気に」「持ち玉ができると強気に」って性質は養分の特質だと思う
この「当たりを見ると強気に」「持ち玉ができると強気に」って性質は養分の特質だと思う
2020/06/22(月) 18:07:07.39ID:erbgL//f0
朝3,4箱出して、その後即糞嵌り&スルーで全飲まれする人って何を
考えて打ってるんだろうな。連荘後いくら遅くても300Gで光らなかったら
設定も期待できないし、共通ベルでも落ちまくってるのかね?
中毒で止められないにしても、他の1スルー台でも打った方が良いんじゃない?
って思う。
考えて打ってるんだろうな。連荘後いくら遅くても300Gで光らなかったら
設定も期待できないし、共通ベルでも落ちまくってるのかね?
中毒で止められないにしても、他の1スルー台でも打った方が良いんじゃない?
って思う。
2020/06/22(月) 18:50:06.10ID:nvxu+Z4J0
大量出玉あると移動しにくい心理はあるよな
移動してカマ掘られを何度も経験している人も移動しにくいな
フリーズ引きたくてな人は設定は気にしないね
移動してカマ掘られを何度も経験している人も移動しにくいな
フリーズ引きたくてな人は設定は気にしないね
2020/06/22(月) 20:42:44.42ID:yLY8mtsV0
そもそも厳密に立ち回りたいってなったら沖ドキは打つべきじゃないだろ
ベガ立ちでモードB確認してからじゃないと収支は安定しないし
もともと打ってる層がとびきりの養分なんだよ
ベガ立ちでモードB確認してからじゃないと収支は安定しないし
もともと打ってる層がとびきりの養分なんだよ
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 20:53:43.62ID:9Ut84WRp0 >>81
振り分けをみると妥当なやめドキやけど、確定役あがらず次後任者が低い投資で20連チャン以上これをみてどう納得できるかが限りなく。納得できんやつはやめないほうがいいね
振り分けをみると妥当なやめドキやけど、確定役あがらず次後任者が低い投資で20連チャン以上これをみてどう納得できるかが限りなく。納得できんやつはやめないほうがいいね
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 20:56:01.09ID:9Ut84WRp0 >>207
メイン機種のホールが多いよ。100台以上設置も多数あり。 20〜30台 5、60台 80台クラス 主に4つやけど 5、60台がもっとも多い
メイン機種のホールが多いよ。100台以上設置も多数あり。 20〜30台 5、60台 80台クラス 主に4つやけど 5、60台がもっとも多い
225名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 21:21:47.27ID:9Ut84WRp0 >>220
確率の2倍ハマりがいやなら確率機打つなよ。確率1/1000じゃあるまいし、たかが300Gハマりといわん
確率の2倍ハマりがいやなら確率機打つなよ。確率1/1000じゃあるまいし、たかが300Gハマりといわん
226名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 21:22:48.01ID:5gustiBBp 後任が爆連させたらモードAから爆連させた豪腕なだけだと思いこむ
普通に有り得るし
普通に有り得るし
227名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 22:21:33.17ID:9Ut84WRp0 >>216
8時開店なめんなよ10時でー48000円食らったこともあるが、時間はたっぷりだから焦ることはなかったよ。
8時開店なめんなよ10時でー48000円食らったこともあるが、時間はたっぷりだから焦ることはなかったよ。
228名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 22:25:16.63ID:9Ut84WRp0 この機種で勝つための立ち回りはモードをみないでとにかく低投資で当たりを引く立ち回りを心がける。0スルー1スルーから通常当選から2000枚もザラ。リセット狙い、引き戻し、B狙い、B+天井狙い。4パターン。一番金使うリスクがあるのはB狙い。なぜならG数不問の1回当たるまでの立ち回りになりがち
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 22:38:47.80ID:8SsM0wl/a 一回当たるまで打たなきゃ意味がないでしょ
途中でやめるなんて金捨てるようなもん。
途中でやめるなんて金捨てるようなもん。
230名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 22:56:35.34ID:abKiX4jc0231名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/22(月) 22:57:28.75ID:abKiX4jc0 >>218
46枚貸しなら一時間4万負けも普通
46枚貸しなら一時間4万負けも普通
2020/06/22(月) 23:03:33.94ID:erbgL//f0
2020/06/23(火) 00:05:30.53ID:gxtkTdmf0
連続勝ちしてたものだが。
今日夜稼働で3万やられたわ。あさって仕事休みだから朝一特攻するか迷う。最近朝一チャンモっぽいので光ってもすげースルーすっからなぁー
今日夜稼働で3万やられたわ。あさって仕事休みだから朝一特攻するか迷う。最近朝一チャンモっぽいので光ってもすげースルーすっからなぁー
2020/06/23(火) 01:15:26.19ID:+Z1B+s+Xd
>>228
リセット「だけ一発」狙い、引き戻し「だけ一発」狙いでもしろってこと?
一番やっちゃいけないやつじゃん。ダニ村先生的なアレ
低投資で当てて上がった時だけ気持ちよく万能感に酔えるけど、時間がたつにつれ空振りした時のダメージが蓄積して勝てなくなっていく
リセット「だけ一発」狙い、引き戻し「だけ一発」狙いでもしろってこと?
一番やっちゃいけないやつじゃん。ダニ村先生的なアレ
低投資で当てて上がった時だけ気持ちよく万能感に酔えるけど、時間がたつにつれ空振りした時のダメージが蓄積して勝てなくなっていく
235名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 01:22:57.05ID:S4BSIb/60 18000枚出したことあるけど、そこから3週間くらい絶不調で、見事に回収されたっけなあ。
設定入ってる良店で打ってるから、トータルかなり勝ち越してるけど。さすがに遠隔や呪いの類を疑ったわ。
設定入ってる良店で打ってるから、トータルかなり勝ち越してるけど。さすがに遠隔や呪いの類を疑ったわ。
2020/06/23(火) 01:23:05.22ID:eFhAUz6M0
結局1番怪我をしない立ち回りは2スルー以上かつ600ハマり以上の台だけ見掛けたら打つって事に落ち着く
そこで示唆が無いようならスルー回数が増えようとも鋼の意志で立ち去るようになった
まぁぶっちゃけ1番セオリー通りのエナだけどな
そこで示唆が無いようならスルー回数が増えようとも鋼の意志で立ち去るようになった
まぁぶっちゃけ1番セオリー通りのエナだけどな
237名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 01:28:57.00ID:ok6lH48Zr 沖ドキはジャグラーと併用打ち常連が多いのね。
俺はジャグラー大嫌いなので打たない。
理由はジャグラーの初打ちのときに負けたからシリーズに渡って1度も打っていないしこれからも打たない。
俺はジャグラー大嫌いなので打たない。
理由はジャグラーの初打ちのときに負けたからシリーズに渡って1度も打っていないしこれからも打たない。
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 01:33:30.69ID:uBHOmFKid 中チェフリーズ2回 確定チェリー3 確定役1
1日でこれだけ引いたけど負けたわ。
−30k
引くもんは引けてるんだが連チャンが最高5連じゃ話にならん
1日でこれだけ引いたけど負けたわ。
−30k
引くもんは引けてるんだが連チャンが最高5連じゃ話にならん
2020/06/23(火) 02:16:40.79ID:KMpONpW/0
基本リセット狙いで天国が終わったら精算してるから長時間は打たないけど今年はフリーズ1回、確定役1.回だけだわ。この前朝29Gで当たってそこから6単当たりが軽かったから投資は3.6k回収3.8kだった。
2020/06/23(火) 02:30:32.25ID:SnmHS/hfM
▲2000枚から+12000枚とか、この台おっかねぇよ…
241名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 07:31:37.14ID:pdNb6cee0 >>174
B狙いなら戦えるよ
B狙いなら戦えるよ
242名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 07:35:24.41ID:pdNb6cee0243名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 07:37:43.66ID:pdNb6cee0 >>238
仕事するときとサボるときがある。昇格薄い状態で確定役以上引いたんじゃないの?Bで引かな恩恵はうけづらい仕様になってるよ
仕事するときとサボるときがある。昇格薄い状態で確定役以上引いたんじゃないの?Bで引かな恩恵はうけづらい仕様になってるよ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 07:38:48.14ID:pdNb6cee0 >>229
投資を抑えた状態で上がるといいたいんやが。
投資を抑えた状態で上がるといいたいんやが。
245名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 09:32:14.50ID:Smgl4iQyd 最近特殊点灯が嫌な役ばかりする
カナラン1G連が段々高速とか交互とか引き戻しやA割合が高いの出るとホントに終わる
同時や高速でもクソ台で即やめのつもりが32抜けて200越えてB確してまたクソはまったり
やっぱりカナラン時は天国以上示唆か通常点滅のがいいわ、一度隣のババァがカナラン後フリーズしてたけど天井フリーズくらい都市伝説だな
カナラン1G連が段々高速とか交互とか引き戻しやA割合が高いの出るとホントに終わる
同時や高速でもクソ台で即やめのつもりが32抜けて200越えてB確してまたクソはまったり
やっぱりカナラン時は天国以上示唆か通常点滅のがいいわ、一度隣のババァがカナラン後フリーズしてたけど天井フリーズくらい都市伝説だな
2020/06/23(火) 09:39:19.93ID:KMpONpW/0
俺の経験上天国が確定してない時点でボーナス中にチェリー、スイカで1G連した時は殆ど天国に上がってない。
2020/06/23(火) 09:55:46.32ID:Woe4t6DO0
朝一1000円やめしてた台をまた1000円追いしたら
5台中2台ヒットした件
+15kなり
5台中2台ヒットした件
+15kなり
2020/06/23(火) 10:14:22.68ID:KMpONpW/0
今月はどうしても勝ちたい
2020/06/23(火) 10:14:47.38ID:KMpONpW/0
ジャグで固く行こうか悩み中
2020/06/23(火) 11:27:05.15ID:Woe4t6DO0
2020/06/23(火) 11:49:10.99ID:u93LXeiQ0
ジャグみたいな設定オンリーの台がいかに難しいかわかってないやつおるよね
252名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 11:53:11.77ID:uM1sOrSTa 沖ドキ簡単すぎ
お前ら何で負けてるの?
お前ら何で負けてるの?
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 12:15:25.10ID:mJDcJtvQ0 >>249
固くいけるかよ。朝の10時から推測材料ない。夕方5000G近く回った台がかたい
固くいけるかよ。朝の10時から推測材料ない。夕方5000G近く回った台がかたい
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 12:15:51.89ID:mJDcJtvQ0 >>252
まけてねーよ
まけてねーよ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 12:19:18.01ID:mJDcJtvQ0 >>245
交互ってにはないよ。通常点滅も交互に点滅してます
交互ってにはないよ。通常点滅も交互に点滅してます
2020/06/23(火) 12:30:05.83ID:KBCW3NDz0
スルーとか関係ねーよ
600以上の台打て
出て上がらなかったら止めろ
600以上の台打て
出て上がらなかったら止めろ
2020/06/23(火) 13:11:04.71ID:ivx89Ktb0
>>255
通常点滅→同時点滅→通常点滅のことだろ
通常点滅→同時点滅→通常点滅のことだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 13:20:08.47ID:mJDcJtvQ0 >>257
違う!通常点滅は交互に点滅している。速さの違いだけ。通常点滅は基本左からてんめつします。遅く点滅するとスロー点滅という。つまり点滅の速度が遅いからスロー点滅
違う!通常点滅は交互に点滅している。速さの違いだけ。通常点滅は基本左からてんめつします。遅く点滅するとスロー点滅という。つまり点滅の速度が遅いからスロー点滅
259名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 13:23:05.42ID:2P47CKBS0 常灯→点滅のもったりした点滅嫌い
2020/06/23(火) 13:29:48.94ID:ivx89Ktb0
2020/06/23(火) 13:45:00.65ID:eFhAUz6M0
立ち回りに色々な持論があるのは分かるし否定は出来んが600捨ての奴だけは何を考えてそこで捨てるのかサッパリ理解できん
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 14:18:51.47ID:TRmzUrwv0 刀折れ矢が尽きたんだろう
武士の情け、それ以上言ってやるな
武士の情け、それ以上言ってやるな
2020/06/23(火) 14:35:04.11ID:KMpONpW/0
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 14:36:14.11ID:ArWDEeubF ジャグと違って設定無くてもなんとかなる台は良いね
2020/06/23(火) 14:37:50.86ID:9r1G7Yjn0
>>258
日本語喋れねえなら死ねよ
日本語喋れねえなら死ねよ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 15:35:23.33ID:cshlRQzDd >>263
ノーマル機は3000Gでも6に見えて4、5もあるし、1でも試行G少ないと5、6に見えることもしばしば。夕方以降4、5000Gから推測して打ったほうがいい。いついっても4以上の店なら朝売ってもいいとおもうが、1、2ないと商売ならん
ノーマル機は3000Gでも6に見えて4、5もあるし、1でも試行G少ないと5、6に見えることもしばしば。夕方以降4、5000Gから推測して打ったほうがいい。いついっても4以上の店なら朝売ってもいいとおもうが、1、2ないと商売ならん
267名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 15:38:56.60ID:cshlRQzDd >>260
交互といいません。通常点滅から同時点滅に切り替わる演出の1つ。 繰り返すというのは間違いだな。一定時間経過で演出を繰り返すのは押さないからだろ。
交互といいません。通常点滅から同時点滅に切り替わる演出の1つ。 繰り返すというのは間違いだな。一定時間経過で演出を繰り返すのは押さないからだろ。
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 15:39:54.21ID:ok6lH48Zr 大変だ。常連が来なくなった。
3人も。
3人も。
2020/06/23(火) 15:43:04.96ID:t2ANECGEd
なんかイタイやつが沸いてるな
2020/06/23(火) 19:42:10.51ID:f9uP/gOU0
2020/06/23(火) 19:52:15.55ID:MncsS0JKd
お前には偶数奇数も上も下も見抜けてないから安心しろ
2020/06/23(火) 19:54:37.50ID:EdPjbHC+d
高設定だからって勝てる気しねーよ
2020/06/23(火) 20:00:39.44ID:f9uP/gOU0
>>271
あぁ、2連3連ばかりで終わる高設定はわからんわ。
あぁ、2連3連ばかりで終わる高設定はわからんわ。
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 20:29:03.32ID:kk42SfU/0 >>258
ニワカは喋らないで下さい
ニワカは喋らないで下さい
2020/06/23(火) 20:34:24.07ID:y7mNpqeX0
2020/06/23(火) 20:51:00.01ID:3Rdvqw7R0
>>275
最近、何故か当たりの回転数が深くなって、スルー回数が多くなり資金不足になって客が飛んでしまう。
最近、何故か当たりの回転数が深くなって、スルー回数が多くなり資金不足になって客が飛んでしまう。
2020/06/23(火) 21:03:25.41ID:y7mNpqeX0
運ゲー機種とはいえ、やっぱ大回収モードと普段だと収支が
かなり違うよね。あれでも少しは設定を入れてたんだと痛感する。
かなり違うよね。あれでも少しは設定を入れてたんだと痛感する。
278名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 22:59:56.40ID:Wyfws3ik0 質問す!
ボナ中告知音
中押しバー下段て、確定役すか?
チェリーも揃わずでドキドキランプ点灯
そっから2000枚でました
ボナ中告知音
中押しバー下段て、確定役すか?
チェリーも揃わずでドキドキランプ点灯
そっから2000枚でました
279名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 23:07:39.43ID:Smgl4iQyd ここ一週間4万ゲームくらい回して確定役なしの最高5連はマジで死んだ、35万消えたわ
奇跡的に天国弱チェからフリーズしたのに3連目にバケ後カナとか来てトドメさされたわ
バケ後カナマジで出なくしてほしいわ、ビッグは3%望みあるけどバケ後カナって100%終わるよな
奇跡的に天国弱チェからフリーズしたのに3連目にバケ後カナとか来てトドメさされたわ
バケ後カナマジで出なくしてほしいわ、ビッグは3%望みあるけどバケ後カナって100%終わるよな
280名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 23:08:36.42ID:WbbcWi3na >>278
キミ打つのやめたほうがいいよ
キミ打つのやめたほうがいいよ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/23(火) 23:34:12.52ID:fAaq7cI9d 今日初めて6っぽいやつ打ったわ
5000gで32除いた初当たり30回
200越えたの1回296
基本2連最高8連 夕方まで下皿揉んでた
普段打ってる台とは初当たりが別格だったわ
また打ちたいかと言えば連する奇数が打ちたいです
5000gで32除いた初当たり30回
200越えたの1回296
基本2連最高8連 夕方まで下皿揉んでた
普段打ってる台とは初当たりが別格だったわ
また打ちたいかと言えば連する奇数が打ちたいです
2020/06/23(火) 23:34:24.14ID:y7mNpqeX0
283名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 00:29:05.30ID:PGLQdUm8a 今日もチカりまくって余裕の天国からの24連アザース
マジで今勝てないやつはヤバいよ(笑)
マジで今勝てないやつはヤバいよ(笑)
284名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 00:51:17.27ID:peNheV3ua >>78
なんでBを3回スカッたとは思わないの?
なんでBを3回スカッたとは思わないの?
2020/06/24(水) 01:01:40.84ID:E9ao1e7la
沖ドキってB物出回ってる?
286名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 01:31:00.82ID:t5TQENSNa >>283
良く天国で24連!みたいな事言うアホが多いが、内部的には転落→Aの早い当たり→Bの早い当たり→天国
とか
繰り返し当選してる可能性の方が遥かに高い
天国のみで24連なんて確率的にまず無理
これをわかってないバカが非常に実に多い
もっとパチスロの仕組みを理解しれと
ガチギレしたくなる案件
良く天国で24連!みたいな事言うアホが多いが、内部的には転落→Aの早い当たり→Bの早い当たり→天国
とか
繰り返し当選してる可能性の方が遥かに高い
天国のみで24連なんて確率的にまず無理
これをわかってないバカが非常に実に多い
もっとパチスロの仕組みを理解しれと
ガチギレしたくなる案件
2020/06/24(水) 01:31:43.34ID:NYhwozw2d
2020/06/24(水) 02:40:00.77ID:NYhwozw2d
あれ?
Bを3回スカッたと思ったから追ったことになるな
3回も外した後、何故Bと思って追ったの?と勘違い
Bを3回スカッたと思ったから追ったことになるな
3回も外した後、何故Bと思って追ったの?と勘違い
2020/06/24(水) 04:06:58.68ID:Z4X/DYJk0
2020/06/24(水) 05:41:41.85ID:NRgMKq54p
2020/06/24(水) 06:27:11.73ID:rUxK964w0
くだらない事でマウント取りたがる奴がいるんだな
確認する術なんて無いんだから32G以内に光ってりゃ10連だろうが20連だろうが天国連チャンだと書いて別に問題無くね
確認する術なんて無いんだから32G以内に光ってりゃ10連だろうが20連だろうが天国連チャンだと書いて別に問題無くね
292名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 07:15:44.51ID:xj4+OKd00 書き方があるわな
負けてる奴も多数いる中で>>283は煽ってるんだから
負けてる奴も多数いる中で>>283は煽ってるんだから
293名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 07:40:47.84ID:wsVjQHCW0 >>289
パチンコの80%思いだして20連チャン以上でエンディングの北斗80%で20連もチラホラ報告きよる。レア役当選数回したら75%でも15連前後してレア役いれて20前後までそこそこ可能
パチンコの80%思いだして20連チャン以上でエンディングの北斗80%で20連もチラホラ報告きよる。レア役当選数回したら75%でも15連前後してレア役いれて20前後までそこそこ可能
2020/06/24(水) 07:47:26.26ID:m9xvqatA0
32は天国だと思うけど29とか30で当たると初当たりかと思っちゃうな
2020/06/24(水) 08:10:23.83ID:ye7e+yv6r
カナちゃんはシングルマザーですか?
2020/06/24(水) 08:18:35.39ID:cdBmERZE0
297名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 09:21:12.47ID:deJyhzOJd 初当たり最初にドキラン付いたりしたら凄く嫌やわ、常に後カナにビクビクせにゃならん
298名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 09:30:07.83ID:3gnsfIJsd2020/06/24(水) 09:42:01.01ID:qvKl2N71p
お前ら的に何連したら一応満足?俺7連
これ未満だとまあいいけどんーって追っちゃう。でハマって死ぬ
これ未満だとまあいいけどんーって追っちゃう。でハマって死ぬ
2020/06/24(水) 09:43:49.78ID:uZH2INCqa
2020/06/24(水) 09:46:24.26ID:koXt4hUkd
302名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 10:06:07.91ID:3gnsfIJsd303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 10:15:30.49ID:s+Bc/1YB0 ちょっとエッチなJKですが質問です
天国で同時点滅で天国抜けた場合って続けた方がいいですか?
天国で同時点滅で天国抜けた場合って続けた方がいいですか?
304名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 11:37:24.38ID:s+Bc/1YB0 ついに引いた3G連続スイカ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 13:24:32.10ID:deJyhzOJd 朝リセットで高速点滅からハマってスイカの次で引いて5ゲーム目に引いたバケ中に中段チェリー
天国落ちてなけりゃドキモだしスイカからドキモ行ってたら超ドキあるかもと期待してたらその中段チェリー分ビッグ→バケ→抜け
最初に即落ちしてて最短終わりの最悪パターンとか…10万ゲームぶりに引いたのに自分のクソ引き腕をハンマーでぶっ叩きたくなったわ
天国落ちてなけりゃドキモだしスイカからドキモ行ってたら超ドキあるかもと期待してたらその中段チェリー分ビッグ→バケ→抜け
最初に即落ちしてて最短終わりの最悪パターンとか…10万ゲームぶりに引いたのに自分のクソ引き腕をハンマーでぶっ叩きたくなったわ
2020/06/24(水) 13:50:45.87ID:BytJyA6+r
いや、チェンソーで切断するべき
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 15:07:55.59ID:D7vZI1ssd2020/06/24(水) 15:12:34.79ID:NYhwozw2d
<<305
台や店に当たるのでなく己の引きのせいにする事は偉い
台や店に当たるのでなく己の引きのせいにする事は偉い
2020/06/24(水) 15:14:15.90ID:NYhwozw2d
俺、記号間違えてやんのw
2020/06/24(水) 15:15:25.36ID:BytJyA6+r
<<
2020/06/24(水) 15:21:05.74ID:NYhwozw2d
>>310
すまねぇ
すまねぇ
2020/06/24(水) 16:02:57.34ID:VBe/a+7Wr
スイカで光って
そのままレグ9連
9連で後カナ告知
10連終了
ゲット521枚!!
スイカで当たってない
ドキドキ行ってない
俺は何も不運ではない
さっきからずっと自分に言い聞かせてるわ
そのままレグ9連
9連で後カナ告知
10連終了
ゲット521枚!!
スイカで当たってない
ドキドキ行ってない
俺は何も不運ではない
さっきからずっと自分に言い聞かせてるわ
2020/06/24(水) 16:42:07.45ID:sOEsVCwV0
>>312
こう考えるとマシになるかも
沖ドキの余ったコインでふらぁっと座ったジャグラーを打った
オスイチでビッグ1と即座にレギュラーが二回も当たった!
高設定の可能性あり?かと後ろ髪ひかれながらも0プレイで即辞めした
飛び付いてきたエナに失笑を浮かべ辞め
今日は気持ち良く大幅プラスな気持ちで満足
こう考えるとマシになるかも
沖ドキの余ったコインでふらぁっと座ったジャグラーを打った
オスイチでビッグ1と即座にレギュラーが二回も当たった!
高設定の可能性あり?かと後ろ髪ひかれながらも0プレイで即辞めした
飛び付いてきたエナに失笑を浮かべ辞め
今日は気持ち良く大幅プラスな気持ちで満足
2020/06/24(水) 16:47:23.92ID:crdAhQ6/0
500枚浮いたら帰る。
これ徹底したら勝てるだろな。
勿論500枚越え連は継続するとしてね。
これ徹底したら勝てるだろな。
勿論500枚越え連は継続するとしてね。
2020/06/24(水) 16:58:34.31ID:zGZHzCI9M
316名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 17:09:08.03ID:D7vZI1ssd >>305
天国即落ちやから後悔度数低くてよかったな。ドキドキ以上期待できる場面でこれが3連で抜けてごらん。ドキドキ即落ちさせた!?のほうが悔しくない?天国は大連チャン期待できんから納得するけどね
天国即落ちやから後悔度数低くてよかったな。ドキドキ以上期待できる場面でこれが3連で抜けてごらん。ドキドキ即落ちさせた!?のほうが悔しくない?天国は大連チャン期待できんから納得するけどね
2020/06/24(水) 17:16:37.96ID:qvKl2N71p
上のやつも言ってたが20連以上の大連チャンは大概どっかでBか引き戻し落ちて天国即上げが多いんだろうな
俺15連以上した事ねーわ30連とかやってみたい
俺15連以上した事ねーわ30連とかやってみたい
318名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 18:30:26.56ID:kWc6WdL9a >>317
20連以上4〜5回あるけど最高38連の時は贅沢ながら疲れたは。消化4時間弱かかって「やっと抜けた…」と安堵。
普段は上がれ上がれ!瀑連しろ!と祈りつつ2〜5連終了で悔しいと思ってるのにな。
20連以上4〜5回あるけど最高38連の時は贅沢ながら疲れたは。消化4時間弱かかって「やっと抜けた…」と安堵。
普段は上がれ上がれ!瀑連しろ!と祈りつつ2〜5連終了で悔しいと思ってるのにな。
319名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 18:48:58.90ID:KQn3WVTL0 全国レベルだと90連オーバーとかいるんだっけ
遥か遠い外国の出来事のように感じる
遥か遠い外国の出来事のように感じる
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 18:51:50.38ID:BBin2ZwK0 マイフォの過去最高は113連らしいな
何度も落ちたり奇跡的にドキドキ以上行ったりきたりの結果なんだろうな
何度も落ちたり奇跡的にドキドキ以上行ったりきたりの結果なんだろうな
2020/06/24(水) 20:36:11.24ID:NYhwozw2d
一撃最高は49連8500枚ほど
フリーズからでなく40連くらいまでドキドキ確演出なし
それも導入当初。カンストするのも時間の問題と思ってたけどなぁ
フリーズからでなく40連くらいまでドキドキ確演出なし
それも導入当初。カンストするのも時間の問題と思ってたけどなぁ
2020/06/24(水) 20:53:24.56ID:Ue2ZH+Td0
誕生日だったので仕事を休み免許更新手続きの後に打ちに行った。まず凱旋から。初めてVモードで当たって嬉しかった。問題は沖ドキ!、化けばかり3回、一度も天国に上がらず終了。
-70K
-70K
323名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 21:29:52.81ID:4aWKnptX0 俺は最高72連して1万3千枚くらいだったな
まだ続いてたんだがどうしても帰らなきゃならない用事があって、知り合いにあげてきた
その後5連で終わったらしいがあの時は終わる気しなくて俺が打ってたら閉店まで2万枚出てたと思う
まだ続いてたんだがどうしても帰らなきゃならない用事があって、知り合いにあげてきた
その後5連で終わったらしいがあの時は終わる気しなくて俺が打ってたら閉店まで2万枚出てたと思う
2020/06/24(水) 21:50:19.46ID:ye7e+yv6r
カナちゃんはDV受けてますか?
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 22:32:44.22ID:5A47sMmBa >>322
凱旋打って沖ドキってハードすぎるっしゅ
凱旋打って沖ドキってハードすぎるっしゅ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 22:33:26.30ID:7SIU2U270 フリーズ引いて、BAR二回で終わったのですが ありえるんですか、遠隔でしょうか
恥ずかしくて直ぐに帰りました
恥ずかしくて直ぐに帰りました
327名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 22:33:46.74ID:OXGm/0KLp 10スルーくらって-2万ですんだわ
事実上の勝利や
事実上の勝利や
328名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 22:42:48.91ID:wsVjQHCW0 >>320
うちんちこ103連 B99R4閉店取りきれず一撃2万枚オーバー。
うちんちこ103連 B99R4閉店取りきれず一撃2万枚オーバー。
329名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 22:44:33.93ID:wsVjQHCW0 >>319
俺が79連チャンしたから90連は全国レベルではない。全国は一撃2万枚オーバー100連クラスからだな
俺が79連チャンしたから90連は全国レベルではない。全国は一撃2万枚オーバー100連クラスからだな
2020/06/24(水) 22:45:25.68ID:ye7e+yv6r
カナちゃんのやったー可愛いよね
2020/06/24(水) 22:55:42.66ID:vvLFTqp40
>>326
初当たりフリーズBIGのあとバケ2回で終わったってことだよね? それ2週間前同じように自分もバケ2回終了したよ。同じく恥ずかしくてソッコーやめたわ。
初当たりフリーズBIGのあとバケ2回で終わったってことだよね? それ2週間前同じように自分もバケ2回終了したよ。同じく恥ずかしくてソッコーやめたわ。
2020/06/24(水) 22:57:39.16ID:h8wMAZC+0
2020/06/24(水) 23:12:55.23ID:vvLFTqp40
今日朝一稼働でハマりばっかくらってマイナス10万。
ゲロ吐きそうになってたら2500枚出て、また別の台でも2500枚出て夜トントンになる。沖ドキこえぇ。
ゲロ吐きそうになってたら2500枚出て、また別の台でも2500枚出て夜トントンになる。沖ドキこえぇ。
2020/06/24(水) 23:35:19.74ID:crdAhQ6/0
最近、
(これでBに上がったろ…)
と、そこまで比較的軽い当たりだった台が急に深く当たらなくなる気がする。
(これでBに上がったろ…)
と、そこまで比較的軽い当たりだった台が急に深く当たらなくなる気がする。
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 23:40:25.78ID:deJyhzOJd >>330
歌が流れてないボーナス終了後に一番聞きたくない言葉になるよ
歌が流れてないボーナス終了後に一番聞きたくない言葉になるよ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/24(水) 23:46:39.33ID:PrTspzzB0 >>321
自分は最近50連したわ フリーズ無しで初当たりから伸びた40連目でドキドキ付き45連目終わって3ゲーム目で遅れ。まだ続くか?
と目押ししたら中段チェフリーズ
カンスト意識したが8500枚で終わった
自分は最近50連したわ フリーズ無しで初当たりから伸びた40連目でドキドキ付き45連目終わって3ゲーム目で遅れ。まだ続くか?
と目押ししたら中段チェフリーズ
カンスト意識したが8500枚で終わった
337株式会社ビッグチンポ
2020/06/25(木) 00:40:24.05ID:KeBK1VXj0 この台ほど大暴れする台もないだろうな。
朝一4000枚出して全のまれとか、もっとひでえのゴロゴロあるだろうし。
朝一2000枚飲まれて、そこから4000枚出たり。
一日中、天国入らずに8000枚のまれた、とか。
俺も一日じゅう天国入らなかった、とか何度かあるなぁ・・
朝から打って、夜8時になってやっと天国入って、「うわあああああああああああああああああああ!!ふじこおおおおおおおおおおお”!!!」のけぞったとかそういう記憶もあるなぁ・・
朝一4000枚出して全のまれとか、もっとひでえのゴロゴロあるだろうし。
朝一2000枚飲まれて、そこから4000枚出たり。
一日中、天国入らずに8000枚のまれた、とか。
俺も一日じゅう天国入らなかった、とか何度かあるなぁ・・
朝から打って、夜8時になってやっと天国入って、「うわあああああああああああああああああああ!!ふじこおおおおおおおおおおお”!!!」のけぞったとかそういう記憶もあるなぁ・・
338名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 01:27:08.05ID:9E4jjn3q0 >>326
なぜ遠隔と思ったのですか。モード移行の仕組み理解してない証拠
なぜ遠隔と思ったのですか。モード移行の仕組み理解してない証拠
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 01:31:42.61ID:VsQmj7hh0 21時に弱チェからフリーズ引いて閉店コースかと思ったら3連で終わった…
自己最低記録更新したわ…
結局21時30分くらいに72500枚でフィニッシュ
まじ引きよわでつれーわw
自己最低記録更新したわ…
結局21時30分くらいに72500枚でフィニッシュ
まじ引きよわでつれーわw
2020/06/25(木) 02:49:10.77ID:I63RWLLUa
341名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 03:52:09.01ID:zX2SVHZ+r 勝ち過ぎて興奮して夜も寝れん。
トータル40万円。
トータル40万円。
2020/06/25(木) 04:15:54.59ID:cAXy2EoQ0
>>337
バカとしか思えん。
バカとしか思えん。
343名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 05:03:52.37ID:URzunXcf0 匿名だよね?5ch。あやふやに言うけど、すごいな君達。よく2しか使われてないと一部の人はある程度わかってるんだと驚き。
これに気付くまでに2.3ヶ月だった。無茶苦茶に抜ける。
陰イベ、1.4.6.7日も全部2。検切がほんと辛い
これに気付くまでに2.3ヶ月だった。無茶苦茶に抜ける。
陰イベ、1.4.6.7日も全部2。検切がほんと辛い
344名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 05:23:12.05ID:URzunXcf0 あと煙草規制も響いてる。稼働される時間、ニコチンによる冷静。冷静にならないで打って下さいお願いします。
2020/06/25(木) 05:25:38.24ID:N+mdtUTwd
オスイチで中段チェリーと凱旋の天井スタートランプ白だったらどっちから始めたい?
2020/06/25(木) 06:20:44.94ID:Pek4PSodd
くだらねー
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 07:52:16.46ID:StUPyunfd348名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 08:54:38.33ID:WTRjlv8Ya >>345
そんな絶対にあり得ない状況を妄想する時間すらもったいない
そんな絶対にあり得ない状況を妄想する時間すらもったいない
349名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 12:06:05.94ID:K/d8wJ+Pd >>347
冷静になってないでしょ。ノーマルは設定ありき。1、2、3だとほぼ勝てんよ。
冷静になってないでしょ。ノーマルは設定ありき。1、2、3だとほぼ勝てんよ。
350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 12:08:57.88ID:K/d8wJ+Pd >>347
初心者にジャグと沖ドキ打つならジャグすすめそうだな!設定というのを知らない初心者一発もない低設定はほぼ負ける機種はジャグラー
初心者にジャグと沖ドキ打つならジャグすすめそうだな!設定というのを知らない初心者一発もない低設定はほぼ負ける機種はジャグラー
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 12:40:21.22ID:CNOQ3EYda マイホ5月時点で30台あってけど毎月減らさないとダメっめほんと?
7月26台
8月21台
9月17台
10月12台
11月8台
12月3台
2021年1月0台
上のように減って行かなかったら通報していいのかな?
7月26台
8月21台
9月17台
10月12台
11月8台
12月3台
2021年1月0台
上のように減って行かなかったら通報していいのかな?
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 13:38:55.96ID:EVLzAUela >>347
俺もそんなヘタレだけどジワジワやられるよ。養分度合は沖ドキの比じゃない。
必死に1000枚を掴むから、逆に2万やられると絶望感満載。
沖ドキだと-2万はウォーミングアップ終わってさあこれからという所だけど。
俺もそんなヘタレだけどジワジワやられるよ。養分度合は沖ドキの比じゃない。
必死に1000枚を掴むから、逆に2万やられると絶望感満載。
沖ドキだと-2万はウォーミングアップ終わってさあこれからという所だけど。
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 13:40:00.92ID:K/d8wJ+Pd >>351
6号機の規制の条件段階的に減らす。みんな認知してるぞ。設置台数の%を徐々にへらすんだろ
6号機の規制の条件段階的に減らす。みんな認知してるぞ。設置台数の%を徐々にへらすんだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 13:44:13.94ID:Ythru1xaM 沖ドキ解析
今、わかっていること
沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
天国は2G 〜16G
(重要)
つまり、2G〜16Gの当たりが絡まない連はモードダウンしていない。
17~32Gが引き戻し(200Gが引き戻しではない)
そもそも沖ドキはゲーム数解除
200Gまでは当たり易く設定されているだけ、引き戻しではない
リセット台狙いが儲からないのもこれ(ただ当たり易いだけ初当たりがほとんどです。)
モード移行率も当然、嘘
低設定はBモードに極端に移行しにくい
*沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
ベルカナだろうとテンパイ音有りだろうとモード移行していない。
1G目に遅れやスイカ等の子役での当選は2G。
16G目に遅れやスイカ等の子役での当選は17G。
32G目に遅れやスイカ等の子役での当選は33G。
Bモード確定してて
1G連や17G~32Gの当たりで天国と勘違いして捨てたないように
PCサイトなどで見るデータはボーナス当選のゲーム数が1G増減しているのでホールのデータカウンタで確認すること
今、わかっていること
沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
天国は2G 〜16G
(重要)
つまり、2G〜16Gの当たりが絡まない連はモードダウンしていない。
17~32Gが引き戻し(200Gが引き戻しではない)
そもそも沖ドキはゲーム数解除
200Gまでは当たり易く設定されているだけ、引き戻しではない
リセット台狙いが儲からないのもこれ(ただ当たり易いだけ初当たりがほとんどです。)
モード移行率も当然、嘘
低設定はBモードに極端に移行しにくい
*沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
ベルカナだろうとテンパイ音有りだろうとモード移行していない。
1G目に遅れやスイカ等の子役での当選は2G。
16G目に遅れやスイカ等の子役での当選は17G。
32G目に遅れやスイカ等の子役での当選は33G。
Bモード確定してて
1G連や17G~32Gの当たりで天国と勘違いして捨てたないように
PCサイトなどで見るデータはボーナス当選のゲーム数が1G増減しているのでホールのデータカウンタで確認すること
2020/06/25(木) 14:14:54.31ID:+PW4L5/Bp
普通にフリーズドキラン点灯の次ボーナスが32で当たったがこいつはガセ情報流して何がしたいわけ?
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 14:54:17.91ID:K/d8wJ+Pd >>297
勝てればどーでもええよ。金がすべて
勝てればどーでもええよ。金がすべて
2020/06/25(木) 14:58:17.66ID:gP/vJNAoM
これを信じさせてオキドキの稼働を上げさせ、自分が勝てる状況を作り出したいんだろ
頭の悪い奴が考えそうなこと
頭の悪い奴が考えそうなこと
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 15:01:42.68ID:K/d8wJ+Pd >>351
6号機が検定通過なかなかせんから設置数比率%規制無制限になったはずだが知らんのか
6号機が検定通過なかなかせんから設置数比率%規制無制限になったはずだが知らんのか
359名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 15:10:58.62ID:VsQmj7hh0 >>355
今更このコピペに反応するとか最近スロット始めたキッズかな?
今更このコピペに反応するとか最近スロット始めたキッズかな?
2020/06/25(木) 16:47:16.78ID:lPDgp0G30
361名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 17:01:28.23ID:SIqwgh2+0 時間ねーからドキモ中だけどこのビッグ終わったらあげるよーって隣のおばちゃんに譲ったビッグ中のおいらのヒキ
チェリカナ〜確定役〜中チェ
残念また会おうね…!!!
チェリカナ〜確定役〜中チェ
残念また会おうね…!!!
2020/06/25(木) 18:21:47.35ID:HnD3R+Er0
有給の朝からの行ったら前リセっぽい。7人いて開始10分で6人光ってる。
その後、次の当たりほぼ天国。俺も出遅れたけど、40G、20Gと2台早めに初当たり、次のあたりで両方天国。
隣のおじさんは40Gでスローだったけど、50Gで捨てて、俺の即ヤメ台にすぐ移動。
そんな感じで朝一っぽい台6台、全部次で上げて全部即落ち。1つはドキモ。
7台目も12G当たりの台を拾って即上げ、ようやく4連。
あんま行かない店だったけど、客層温すぎだった。
その後、次の当たりほぼ天国。俺も出遅れたけど、40G、20Gと2台早めに初当たり、次のあたりで両方天国。
隣のおじさんは40Gでスローだったけど、50Gで捨てて、俺の即ヤメ台にすぐ移動。
そんな感じで朝一っぽい台6台、全部次で上げて全部即落ち。1つはドキモ。
7台目も12G当たりの台を拾って即上げ、ようやく4連。
あんま行かない店だったけど、客層温すぎだった。
363名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 19:20:36.14ID:rbFw6VvMM 初歩的な質問で申し訳ない!
リール回転時に点滅って特殊点滅扱い?バケならドキモ??
リール回転時に点滅って特殊点滅扱い?バケならドキモ??
2020/06/25(木) 19:29:04.45ID:fC4zyEyma
2020/06/25(木) 19:30:29.28ID:cTOtv4cZd
>>363
うん、その通り
うん、その通り
366名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 19:32:38.86ID:rbFw6VvMM じこかいけつしましたすんません
2020/06/25(木) 20:45:14.30ID:c1lvjIsY0
んほおお久しぶりに打ったらカナたそのプリケツ見れたラッキー😄
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:05:23.45ID:pzfhVeVDa 今日も7万2千勝ち
マジで今負けてるやつは下手というか立ち回り出来ない負け組だろ
マジで今は沖ドキ朝一打ってれば勝てるぞ
マジで今負けてるやつは下手というか立ち回り出来ない負け組だろ
マジで今は沖ドキ朝一打ってれば勝てるぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:17:04.24ID:Uafg3NH2d >>368
朝イチB確ヒットから天井単発二連続とかくらったらその高飛車も消え失せるぞ
朝イチB確ヒットから天井単発二連続とかくらったらその高飛車も消え失せるぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:23:16.26ID:6Z/oqGvla371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:27:24.87ID:PEhKn0tn0 いやB濃厚なら打ち続ける以外に長いスパンで見て勝てる術はないんだが
たまたま短いスパンで自分のやり方で成功しつてイキってる典型的パターンだな
数ヶ月持たずに消えるパターン
たまたま短いスパンで自分のやり方で成功しつてイキってる典型的パターンだな
数ヶ月持たずに消えるパターン
372名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:29:26.96ID:9C07qrHa0 Bから落ちるとか沖ドキ2の話しは他でやってくれ
2020/06/25(木) 21:33:13.71ID:MG7Bi56bd
まあ沖ドキはニワカ名人が生まれては消えてく台だよなw
初心者でもヒキに助けられてるだけなのに数十万プラスはザラ
そして「よーし今日も勝ってやるかね、ガッハッハ!!」と毎朝ニコニコと沖ドキのシマに現れるようになる
初心者でもヒキに助けられてるだけなのに数十万プラスはザラ
そして「よーし今日も勝ってやるかね、ガッハッハ!!」と毎朝ニコニコと沖ドキのシマに現れるようになる
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:36:23.00ID:9C07qrHa0 そして消えて行くんだよな
6年近く打ち続けている俺は稀だと思う
6年近く打ち続けている俺は稀だと思う
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:37:18.59ID:rbFw6VvMM376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 21:37:21.44ID:PEhKn0tn0 ホールでも一時的に自己流オカルターや平打ちで運勝ちしてイキってる奴必ず現れるが
大抵数ヶ月持たずに消えてくからな
長年居る常連は皆セオリー通り打ってる人だけ
大抵数ヶ月持たずに消えてくからな
長年居る常連は皆セオリー通り打ってる人だけ
2020/06/25(木) 21:48:22.85ID:RsuNsleha
コロナ情勢で設置が年末まで伸びたが
2シマとかある稼働の良い大型店舗なら他の6号機とか入れるよりは延長の半年間で自粛分くらいはコイツが稼いでくれるよな
2シマとかある稼働の良い大型店舗なら他の6号機とか入れるよりは延長の半年間で自粛分くらいはコイツが稼いでくれるよな
378名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 22:04:57.24ID:gWtp6Fz2a 捨てるべきタイミングで捨てて、運試し勢にカマ掘られた形になっても心が1ミリも揺れないやつは、セオリー通り打ってりゃ絶対勝てるんだよなあ、沖ドキ。
オレは掘っても掘られても震度7くらい揺れるから泥沼化するタイプの機種。向いてないけど面白いから打っちゃう。
オレは掘っても掘られても震度7くらい揺れるから泥沼化するタイプの機種。向いてないけど面白いから打っちゃう。
2020/06/25(木) 22:38:48.31ID:HnD3R+Er0
昔はやめたあとの引き戻しを光らされただけで嫌だったけど、
今は移動先の台に集中できるようになったわ。
少しでも可能性を高めるために、低いものはさくっと切る、
今は移動先の台に集中できるようになったわ。
少しでも可能性を高めるために、低いものはさくっと切る、
380名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 22:40:09.16ID:cXs9vSLu0381名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 22:43:03.23ID:8pgFs16ha382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 22:44:46.65ID:8pgFs16ha ここで負けてるって言ってる猿は朝一から打ったことないリーマンとかだろ
本当に勝ちたいなら沖ドキは朝一が全てだからな
本当に勝ちたいなら沖ドキは朝一が全てだからな
383名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/25(木) 22:46:27.41ID:1SfnrnTYp 32ヤメ見つけたら取り敢えず数千円打つ引き戻し信者多いよね
2020/06/25(木) 22:53:56.83ID:/jsOnDT6a
全台設定1前提の立ち回りしてるから引き戻しなんて頭にないわ
設定2ベースの店はさっさと滅べ
設定2ベースの店はさっさと滅べ
2020/06/25(木) 23:00:56.99ID:thTKxIBSd
無料アパートからでてきたけどまだあって嬉しい
準備ととのったら打ちちらかす
準備ととのったら打ちちらかす
2020/06/25(木) 23:04:49.93ID:RMiPXXS0a
自分も朝一からリセ狙いする事あるけど良い立ち回りだとは思わないかな。早い当たり後に捨てられた台拾った方がいいと思う
2020/06/25(木) 23:07:22.12ID:pnCUpFz8a
もうこれオカルトかもしれないけど朝一から打った時と夕方から打った時のデータ見たら朝一の勝率が倍近く高かったからあながち朝一は本当に勝ちやすいかもな
2020/06/25(木) 23:14:33.68ID:ciF542yLd
>>354
嘘つき死ねや
嘘つき死ねや
2020/06/25(木) 23:32:28.69ID:MG7Bi56bd
単に朝イチはチャンモB確の可能性の高いとこを打てるチャンスが多いってことだ
もちろんやみくもに打つのはほとんど期待値無いけどな。店がリセ使う前提でもあるし
もちろんやみくもに打つのはほとんど期待値無いけどな。店がリセ使う前提でもあるし
2020/06/25(木) 23:37:00.35ID:FOHUeDlz0
打ち始めて10kでビッグ
95Gで同時点滅でビッグ
上がってるといいなぁと思ってたら4Gで中チェ
久々の中チェをしっかりフリーズさせて気合い入れて打ったら
11Gで中チェ、、、
いやいやいやいや、こんなとこで無駄に引くなや!
確かに3ヶ月も中チェ引けずにいたけどさ
そんな引きかたしなくてもいいやん!
これでまたしばらく引けない予感
95Gで同時点滅でビッグ
上がってるといいなぁと思ってたら4Gで中チェ
久々の中チェをしっかりフリーズさせて気合い入れて打ったら
11Gで中チェ、、、
いやいやいやいや、こんなとこで無駄に引くなや!
確かに3ヶ月も中チェ引けずにいたけどさ
そんな引きかたしなくてもいいやん!
これでまたしばらく引けない予感
2020/06/25(木) 23:37:04.09ID:pnCUpFz8a
2020/06/25(木) 23:44:19.79ID:IwhIVGjMd
最悪なことが起きた
244gでレア役でもないのにフリーズ引いたけど19gバケの終わりに後カナでその次のボナで終わってしまった…こんなことあるか…
244gでレア役でもないのにフリーズ引いたけど19gバケの終わりに後カナでその次のボナで終わってしまった…こんなことあるか…
393名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 00:02:48.94ID:zc+dhNK/0 >>382
ほ〜そうなんだ。それは凄いね。
ほ〜そうなんだ。それは凄いね。
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 00:04:14.11ID:8USR1gcrp まあ上限は無限とは言え、
フリーズで1番多いのは3連ですし
フリーズで1番多いのは3連ですし
2020/06/26(金) 01:01:22.53ID:IXjxmSWN0
2020/06/26(金) 01:12:44.14ID:IXjxmSWN0
397株式会社ビッグチンポ
2020/06/26(金) 01:31:46.01ID:yS5k3tcM0 出る台はスイチェでよー当たるし、確定役も日に何度か引く。
それに確定役が仕事しない台は噴かない。
噴く台ってのは、台のやる気が感じられる。こっちが望まなくても、勝手にドキモに上がったり、天国中のボナ中に確定役きて、ドキモいったりやなんや。
ウンコ台は確定役引いても、やる気が感じられない。
そもそも確定役来ない。連単中にやっと来ても、天国スルーとかしやがる。そういう台はだめ。
それに確定役が仕事しない台は噴かない。
噴く台ってのは、台のやる気が感じられる。こっちが望まなくても、勝手にドキモに上がったり、天国中のボナ中に確定役きて、ドキモいったりやなんや。
ウンコ台は確定役引いても、やる気が感じられない。
そもそも確定役来ない。連単中にやっと来ても、天国スルーとかしやがる。そういう台はだめ。
398株式会社ビッグチンポ
2020/06/26(金) 01:35:51.46ID:yS5k3tcM0 あと、俺が天国からよー伸びるなぁと思う時は、天国連荘中のはじめの方でたいがい、確定役を引いてる。
そういう時のドキモは伸びる。俺の中ではな。
そうじゃなくて、天国はじまってすぐにドキモ示唆とかあったりすれば、あんまり伸びない。(よく言われているが)
バケ初当たりで特殊点滅とか。釣りでしかない。
そういう時のドキモは伸びる。俺の中ではな。
そうじゃなくて、天国はじまってすぐにドキモ示唆とかあったりすれば、あんまり伸びない。(よく言われているが)
バケ初当たりで特殊点滅とか。釣りでしかない。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 01:42:58.31ID:sLJ/9+SEM400名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 02:02:41.44ID:dR3Hqr240 (最初からドキモ以上だったけど示唆がなかなか出ないケース+天国で何回か連チャンした先でドキモに上がったケース)と、
(ドキモ以上なことが早めに示唆でわかっているケース)の両者を比べたら、
そりゃ前者の平均のほうが後者の平均より伸びがいいように感じるよなって最近自己完結したとこ
(ドキモ以上なことが早めに示唆でわかっているケース)の両者を比べたら、
そりゃ前者の平均のほうが後者の平均より伸びがいいように感じるよなって最近自己完結したとこ
2020/06/26(金) 02:27:02.83ID:/D8LrhkCM
連荘延びるパターンは何通りもあるからな
天国→32G内引き戻し→天国→ドキドキ昇格など
大連荘は初期モードによるもの以外に色んなパターンがあるだけの事
天国→32G内引き戻し→天国→ドキドキ昇格など
大連荘は初期モードによるもの以外に色んなパターンがあるだけの事
402名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 03:22:51.27ID:6vXtEZhDp 沖ドキは最初アホみたいに勝てるんよな。
で、途中から何故か勝てなくなる。
競争率が昔に比べて今は高いからリセチャンだけじゃ安定しないんよな。
共通ベルカウントしたり、上がった様に見えて上がって無い台狙ったり、点滅パターンしっかりチェックしたり、沖ドキをメインに打つならなるべく沖ドキを台数打てば割と安定する様になる。
なるべくBを打ち続けるって事を最優先に置いて、打てそうに無い所から打てる様になれば沖ドキは勝てる。
まぁ大体リセットかける店ならプロは凱旋に行くんだけどね
たまに沖ドキに流れてくるけど数日で他の機種に戻って行くわ
で、途中から何故か勝てなくなる。
競争率が昔に比べて今は高いからリセチャンだけじゃ安定しないんよな。
共通ベルカウントしたり、上がった様に見えて上がって無い台狙ったり、点滅パターンしっかりチェックしたり、沖ドキをメインに打つならなるべく沖ドキを台数打てば割と安定する様になる。
なるべくBを打ち続けるって事を最優先に置いて、打てそうに無い所から打てる様になれば沖ドキは勝てる。
まぁ大体リセットかける店ならプロは凱旋に行くんだけどね
たまに沖ドキに流れてくるけど数日で他の機種に戻って行くわ
2020/06/26(金) 03:41:01.57ID:F005l+oY0
沖ドキは打つ意味が無い
5スルーの期待値200Gで100円とかだぞ
モードAがハイリスクだからそれなら見える凱旋の期待値を追った方がマシ
5スルーの期待値200Gで100円とかだぞ
モードAがハイリスクだからそれなら見える凱旋の期待値を追った方がマシ
2020/06/26(金) 03:58:44.55ID:zCz3Epcnd
勝ち負けより面白いから打つんだろ?中毒になったら大変だけどね
スロプーなんか沖ドキ一切触らないのに美ら沖のリセ狙いはしてたからな
スロプーなんか沖ドキ一切触らないのに美ら沖のリセ狙いはしてたからな
405名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 04:08:43.70ID:6vXtEZhDp 凱旋の方が簡単に勝てるのは認める。
でも競争率激しいし、張り付いてる奴おるレベルだから大変なんだよ。
台数も消化出来んし。
沖ドキメインに立ち回ったら店移動もせんでいいし楽なんよな。
そんかわりモード移行率とか頭に叩きこんどきゃならんけど
でも競争率激しいし、張り付いてる奴おるレベルだから大変なんだよ。
台数も消化出来んし。
沖ドキメインに立ち回ったら店移動もせんでいいし楽なんよな。
そんかわりモード移行率とか頭に叩きこんどきゃならんけど
406名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 04:58:58.84ID:403HrpSf0 凱旋も初打ちで負けたというかゴッド引いて全部飲まれたのでもう打たないと決めた。
それ以来1度も打っていない。
今日は沖ドキどうかな。
昨日は回収モードだった。
それ以来1度も打っていない。
今日は沖ドキどうかな。
昨日は回収モードだった。
2020/06/26(金) 05:46:43.64ID:vsD9XIRN0
>>383
ドキモ後だろうが、引き戻し信者は200Gまで回すからな。
すぐにreg引いてドヤ顔でジュース買いに行ってスルー後、他の32Gやめに移動。
ホント沖ドキの島は生態系みたいに役割り分担がハッキリしてる。
ドキモ後だろうが、引き戻し信者は200Gまで回すからな。
すぐにreg引いてドヤ顔でジュース買いに行ってスルー後、他の32Gやめに移動。
ホント沖ドキの島は生態系みたいに役割り分担がハッキリしてる。
2020/06/26(金) 06:21:33.87ID:ezvZY2wHd
俺は基本的にリセットの可能性が高い台しか打たない。行く店が年寄りが多早い当たりにも関わらず捨ててある台を結構拾う今年が出来る。
一旦天国に上がったら32で止めるからいつも打ち足りない。
一旦天国に上がったら32で止めるからいつも打ち足りない。
409名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 07:36:54.22ID:CfsYG7e70 >>381
そういうやつは引き戻し狙いもやるだろうな。B狙い覚えなよ
そういうやつは引き戻し狙いもやるだろうな。B狙い覚えなよ
2020/06/26(金) 08:15:38.09ID:j3m6HWBea
沖ドキは最低限の知識と
台の波を読み取ることも必要な気がする。
時には、ジンクスオカルトも使ったりさ。
どれか一つだけでは継続して勝てないよね。
台の波を読み取ることも必要な気がする。
時には、ジンクスオカルトも使ったりさ。
どれか一つだけでは継続して勝てないよね。
2020/06/26(金) 08:17:05.46ID:NFfJeJLq0
勝つにはゲーム数回さないとダメ
最低でも100万ゲームは回さないと期待値的に勝っているとは到底言えない
最低でも100万ゲームは回さないと期待値的に勝っているとは到底言えない
2020/06/26(金) 09:08:22.41ID:zCz3Epcnd
運の波かな
ギャンブルは波がどうしてもあるし、とりわけ沖ドキは運要素が強い
勝ってる時はいいが負けてる時は取り戻したくなり、あれこれ打つ理由つけて無理な勝負をしがち
何やっても駄目な時、熱くならず冷静にいられるかだな
ギャンブルは波がどうしてもあるし、とりわけ沖ドキは運要素が強い
勝ってる時はいいが負けてる時は取り戻したくなり、あれこれ打つ理由つけて無理な勝負をしがち
何やっても駄目な時、熱くならず冷静にいられるかだな
413名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 09:09:22.31ID:mnffxBbnd414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 09:12:23.66ID:mnffxBbnd >>398
最初のボナでベルカナドキラン点く奴は伸びない
最初のボナでベルカナドキラン点く奴は伸びない
415名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 11:31:53.54ID:6vXtEZhDp 確定役確定チェリースイカ解除をいかにモードBで引いてドキドキ移行の抽選を受けられるかってのが長い目で見ると大事よ。
引きたいタイミングで都合良く引けるわけじゃないから、いかにBを打ってるかが大事になる。
沖ドキは確定フラグのモード移行が滞在モードによって変わるから簡単じゃないんよ。
だからこそ面白いんだけど
引きたいタイミングで都合良く引けるわけじゃないから、いかにBを打ってるかが大事になる。
沖ドキは確定フラグのモード移行が滞在モードによって変わるから簡単じゃないんよ。
だからこそ面白いんだけど
2020/06/26(金) 12:27:51.58ID:swRpCHBxM
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 13:45:37.34ID:z2NjjoTRd >>370
出るとき流れでわからんだろ。予測不能な大連チャンよくするわ
出るとき流れでわからんだろ。予測不能な大連チャンよくするわ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 14:30:46.22ID:s1zi2hCQ0419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 15:04:47.56ID:6vXtEZhDp >>418
沖ドキは擬似ボーナスだから重複とは言わんよ。
レバー叩いた時に成立したフラグによってボーナスの解除抽選に当選したらボーナスが来るシステム。
重複はリアルボーナスがある台でレバーオン時にボーナスを引いてる時に小役と同時にボーナスが成立した時に言う。
解除って言い方が間違いだとしても重複は無いわ。
沖ドキも小役以外で光る場合も単独では無くてハズレ、リプ、推し順ベルのこぼしの何%かでボーナスの抽選に当選したってことだよ
沖ドキは擬似ボーナスだから重複とは言わんよ。
レバー叩いた時に成立したフラグによってボーナスの解除抽選に当選したらボーナスが来るシステム。
重複はリアルボーナスがある台でレバーオン時にボーナスを引いてる時に小役と同時にボーナスが成立した時に言う。
解除って言い方が間違いだとしても重複は無いわ。
沖ドキも小役以外で光る場合も単独では無くてハズレ、リプ、推し順ベルのこぼしの何%かでボーナスの抽選に当選したってことだよ
2020/06/26(金) 15:10:56.97ID:rOCgyiWTa
普通に解析サイトでも解除って書いてるしな
個人的には通じりゃ良いしそんな事でドヤ顔で揚げ足取ってる奴の方が可哀想
個人的には通じりゃ良いしそんな事でドヤ顔で揚げ足取ってる奴の方が可哀想
2020/06/26(金) 15:23:19.14ID:/G0e4PbnM
422名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 15:23:47.53ID:z2NjjoTRd >>420
解析サイトが間違ってるんだよ。間違ってるryこと発信しとるシーサーも。大御所、サイトが全て正しい言葉使ってないからな
解析サイトが間違ってるんだよ。間違ってるryこと発信しとるシーサーも。大御所、サイトが全て正しい言葉使ってないからな
2020/06/26(金) 15:31:32.69ID:rOCgyiWTa
だから書き方なんて何でも良いんだって
あえて表現しなきゃならん場合は沖ドキに関しては解除かな?って思うけど
あえて表現しなきゃならん場合は沖ドキに関しては解除かな?って思うけど
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 15:33:32.26ID:z2NjjoTRd >>418
同時当選、解除、重複、しっかり勉強しとけよ。
同時当選、解除、重複、しっかり勉強しとけよ。
2020/06/26(金) 15:40:52.68ID:OSB4DSDFr
スイカ当選が1番しっくりくるんじゃねーの?ホジホジ
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 15:59:50.96ID:SpmIW6xV0 そんなのノーマル機をAタイプって言うな論争と同じレベル
もう世の中は6号機になってるんだよ
そんなことより最近ユニバ4号機の音楽をYoutubeでよく聴くけど
キモはファンファーレだと痛感する
沖ドキはちゃんとボーナススタートの前にファンファーレがあるのがいい
テンション上がるね
もう世の中は6号機になってるんだよ
そんなことより最近ユニバ4号機の音楽をYoutubeでよく聴くけど
キモはファンファーレだと痛感する
沖ドキはちゃんとボーナススタートの前にファンファーレがあるのがいい
テンション上がるね
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 16:26:39.20ID:z2NjjoTRd >>377
稼働率8割以上台数50台これくらいの規模だと1日の荒利が5万枚が目安。
稼働率8割以上台数50台これくらいの規模だと1日の荒利が5万枚が目安。
2020/06/26(金) 17:32:06.07ID:F005l+oY0
それは無いw
1台あたり2万とか据え置きしても抜けない
1台あたり2万とか据え置きしても抜けない
429株式会社ビッグチンポ
2020/06/26(金) 17:55:51.55ID:yS5k3tcM0 ほんと楽しい台だからな、沖ドキは。
クソハマリ台がV字回復したりのドラマもあるし、朝一4000枚ヤッホー!が全のまれ追加投資という地獄の下山もあるし。
朝一から爆連という夢もあるし。本当に面白い台だ。
面白い以上に、苦痛な時が多々あるんだけどな。コイン持ち激悪だし、ボナ抽選してんのかよ?と思うほどマグロな時も(多々)あるし。
この台はほんと、思い出たくさんな台だった。
負け額は・・どうだろうかな。150万くらいいってんじゃねーのかな、俺。
クソハマリ台がV字回復したりのドラマもあるし、朝一4000枚ヤッホー!が全のまれ追加投資という地獄の下山もあるし。
朝一から爆連という夢もあるし。本当に面白い台だ。
面白い以上に、苦痛な時が多々あるんだけどな。コイン持ち激悪だし、ボナ抽選してんのかよ?と思うほどマグロな時も(多々)あるし。
この台はほんと、思い出たくさんな台だった。
負け額は・・どうだろうかな。150万くらいいってんじゃねーのかな、俺。
430株式会社ビッグチンポ
2020/06/26(金) 18:00:50.69ID:yS5k3tcM0 そもそも、2000枚飲んだり飲まれたり、ばっかな気がする。
天国終わった途端、500Gハマッただけで1000枚崩壊だしな。ホントきつい台だと思うわ。
しかも500Gハマリとか余裕だしな。めったに起こらない事じゃなく、普通に初当たり3回に1回は500くらいハマるしな。
今もたまに打ちたくなるが、打ったらぜってー後悔しそうだしな・・ストレスもパねーだろうし。
お前ら、よくハゲねーなぁ・・。
天国終わった途端、500Gハマッただけで1000枚崩壊だしな。ホントきつい台だと思うわ。
しかも500Gハマリとか余裕だしな。めったに起こらない事じゃなく、普通に初当たり3回に1回は500くらいハマるしな。
今もたまに打ちたくなるが、打ったらぜってー後悔しそうだしな・・ストレスもパねーだろうし。
お前ら、よくハゲねーなぁ・・。
2020/06/26(金) 18:01:09.08ID:j3m6HWBea
前兆とか高確やCZそういうのが無いのが1番良いところに思う
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 18:10:50.98ID:6vXtEZhDp433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 18:19:30.49ID:8P6iFaDH02020/06/26(金) 18:46:51.23ID:F005l+oY0
そういうこと言うやつにダクセル台を打たせてやりたい
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 18:58:06.26ID:z2NjjoTRd 仕事帰りに閉店まで3時間30にホールにつく
1万ノーボーナスで帰宅。1万以内に1回あてて単発で帰宅ルール。これが変わって大工の源さん2万勝負もやってる。沖ドキは時速2000枚源さんはえげつない。仕事帰りに1万勝負でもありや
1万ノーボーナスで帰宅。1万以内に1回あてて単発で帰宅ルール。これが変わって大工の源さん2万勝負もやってる。沖ドキは時速2000枚源さんはえげつない。仕事帰りに1万勝負でもありや
2020/06/26(金) 20:00:26.23ID:OSB4DSDFr
沖ドキ好きは源さんハマるな。
437株式会社ビッグチンポ
2020/06/26(金) 20:16:33.17ID:yS5k3tcM0 コロナがなきゃ、俺も今でも毎週末、沖ドキ打ってただろうな・・
凱旋興味ないから、もう一択、みてーなもんだし。(6号機はまどマギ以外はかたくなに触らない)
で、よだれ垂らして打つと、たぶん2万円くらいノーボナでぼうぜんとして・・結局5まんえんくらい負けてウオーー!してる俺が見える・・
凱旋興味ないから、もう一択、みてーなもんだし。(6号機はまどマギ以外はかたくなに触らない)
で、よだれ垂らして打つと、たぶん2万円くらいノーボナでぼうぜんとして・・結局5まんえんくらい負けてウオーー!してる俺が見える・・
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 20:23:32.46ID:8USR1gcrp コロナがなきゃ今沖ドキ無くなってるがな
2020/06/26(金) 20:28:44.56ID:rJnweo2Aa
今日も沖ドキ朝一からサクッと3000枚だして46k勝ち
もうね今勝てないならいつ勝てるんだよ
お前ら今抜き放題やぞ
もうね今勝てないならいつ勝てるんだよ
お前ら今抜き放題やぞ
2020/06/26(金) 20:42:03.83ID:cGlz75aU0
沖ドキなくなってよかったわ
>>439みたいな無意味な煽りにも何も感じなくなった
>>439みたいな無意味な煽りにも何も感じなくなった
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 21:08:21.77ID:HdcmZwCXa いやいや反応してる時点で…。
って俺もだなwww
って俺もだなwww
2020/06/26(金) 21:43:15.69ID:0EvvJAhpd
>>403
期待値の計算なんて出来ないガイジ御用達の台だからしゃーない
期待値の計算なんて出来ないガイジ御用達の台だからしゃーない
2020/06/26(金) 21:44:28.82ID:/G0e4PbnM
直滑降の糞台5スルー200Gに着席
スケベ心出して1万だけと決めて勝負
8kで当ててバケ
13Gで遅れからスイカで左のみ点滅!
会心の一撃
1300枚で落ちたから32G即ヤメ
共通ベルもまったく落ちなかったし、どうせ設定1だろと
しばらくして戻ってみたら63Gで一発天国22連かまされてた(ノД`)
63G当りも22連も仕方ない、そこはいい
一発天国が許せん
まあ、もしかしたらフリーズでも引いたのかもしれんけどね
スケベ心出して1万だけと決めて勝負
8kで当ててバケ
13Gで遅れからスイカで左のみ点滅!
会心の一撃
1300枚で落ちたから32G即ヤメ
共通ベルもまったく落ちなかったし、どうせ設定1だろと
しばらくして戻ってみたら63Gで一発天国22連かまされてた(ノД`)
63G当りも22連も仕方ない、そこはいい
一発天国が許せん
まあ、もしかしたらフリーズでも引いたのかもしれんけどね
2020/06/26(金) 21:46:21.11ID:/G0e4PbnM
マイルールで100Gまでは回すって決めてたのに
なぜだか今日に限ってそれを破ってしまった
そんなもんだよな、、、
なぜだか今日に限ってそれを破ってしまった
そんなもんだよな、、、
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 21:50:27.55ID:si9KMJ8hd 100g回してても同じ事起こるかよ低能
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 21:54:32.87ID:sm3urUcba 自分がヤメてなければ同じように出てた
みたいに思ってるアホかなり多いよな
パチスロの仕組みを知れと
みたいに思ってるアホかなり多いよな
パチスロの仕組みを知れと
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 22:08:45.49ID:CfsYG7e70 >>446
ほんとそれ。電源入れたとたんになんGで当たりなん連するか振り分けされてるかのように悔しそうにここに書き込んでくるよな!開発部見学させてあげたいというか実機分解したことなさそうなやつこそいいそう
ほんとそれ。電源入れたとたんになんGで当たりなん連するか振り分けされてるかのように悔しそうにここに書き込んでくるよな!開発部見学させてあげたいというか実機分解したことなさそうなやつこそいいそう
2020/06/26(金) 22:15:16.41ID:KMKA5/NU0
チャンモ全然入れられないポンコツ店長くたばれ
2020/06/26(金) 22:15:22.31ID:AsszicPy0
450名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 22:24:16.61ID:CfsYG7e70451名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 22:25:29.46ID:CfsYG7e70 >>449
わかるだろ。レバーからどこの部品に繋がってるか。基盤とパソコン繋いでみ。繋いで確率判明できる部品もあるよ
わかるだろ。レバーからどこの部品に繋がってるか。基盤とパソコン繋いでみ。繋いで確率判明できる部品もあるよ
452名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 22:33:00.06ID:dR3Hqr240 沖ドキに「A・ B・天・ドキ・超」のランプもついていて滞在モードもつねに完全告知だったとして、
それなら勝てるかっつーと実際大して変わらないような気はするんだよな
それなら勝てるかっつーと実際大して変わらないような気はするんだよな
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 22:34:39.75ID:Mz2tIRmpd 今日天井3連続オールバケの台あったけど3単目以降誰も打たなかった、なんか凄いオーラを感じたよ台から
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 22:50:28.36ID:8USR1gcrp 2連続天井は自分でも3回程やっとるが
3連続天井はさすがに見た事すらないな
3連続天井はさすがに見た事すらないな
2020/06/26(金) 22:54:39.48ID:OSB4DSDFr
前にここで1006×3の画像見たぞ。
456株式会社ビッグチンポ
2020/06/26(金) 22:58:13.49ID:yS5k3tcM0 >>453
そういう異常台は多分、天国上げてもショボで終わる。
変に飲み込みすぎる台は、ねばってもダメ。
例えば、10連単台をくそ粘ったあと、やっときた天国でバカ連するかといえば、そうでもない。
もちろんする可能性はあるが、経験上、連荘しても1ケタ連で終わる。
そういう異常台は多分、天国上げてもショボで終わる。
変に飲み込みすぎる台は、ねばってもダメ。
例えば、10連単台をくそ粘ったあと、やっときた天国でバカ連するかといえば、そうでもない。
もちろんする可能性はあるが、経験上、連荘しても1ケタ連で終わる。
2020/06/26(金) 23:00:03.34ID:AsszicPy0
458チンポマッサージャー
2020/06/26(金) 23:02:38.18ID:HuCRHV4ma この台で嘘偽りなく数年以上長期的にプラス収支の人って存在するのかな
459名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/26(金) 23:02:48.91ID:VLPIwLCz0 朝一同時点滅からの天井
からのまた天井でベルかな2連
って酷い目にあった記憶が蘇ったわ
からのまた天井でベルかな2連
って酷い目にあった記憶が蘇ったわ
2020/06/26(金) 23:05:08.24ID:AsszicPy0
2020/06/26(金) 23:18:31.16ID:403HrpSf0
32ヤメは認めるけど、強力な数珠爆連があるんだよ。
そればっかり狙っていれば天井まで打つ必要がないから大負けしないんだよね。
そればっかり狙っていれば天井まで打つ必要がないから大負けしないんだよね。
2020/06/26(金) 23:41:06.82ID:F005l+oY0
負けてるじゃん
アホかよ
アホかよ
2020/06/27(土) 00:05:53.39ID:9myDVE3M0
負けた報告してる奴って多分データとか見ないやつだろ
てか慣れてくると負けることが難しくないかこの機種
Bさえ打ってれば確実に勝てるんだから
てか慣れてくると負けることが難しくないかこの機種
Bさえ打ってれば確実に勝てるんだから
2020/06/27(土) 00:22:13.43ID:Nm4r8ipE0
確実にモードB打てないから専業は打たないわけで
それともベガ立ちして特殊点滅した台だけ打ってるのか?
朝一1スルーや複数回スルーしてても一定確率以上にはモードB確率上がらないからな?
それともベガ立ちして特殊点滅した台だけ打ってるのか?
朝一1スルーや複数回スルーしてても一定確率以上にはモードB確率上がらないからな?
2020/06/27(土) 00:26:44.24ID:7uVUaa4oa
こないだから煽り散らしたいだけの絶対負けないマンだろ
ほっとけ
ほっとけ
2020/06/27(土) 00:29:46.83ID:zJjAh1+I0
もしBだけ打てても設定2ばかりの状況なら負けるね
結局、設定入ってることが大事
結局、設定入ってることが大事
467名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 00:29:55.51ID:rQQS086/02020/06/27(土) 00:41:11.55ID:j5muLqi2r
また揚げ足取り満足爺さんが暴れてんのかな?
2020/06/27(土) 00:43:23.72ID:Nm4r8ipE0
実態とズレてるなら計算式晒してどうぞ
なんで現行機種最低性能まである沖ドキのモードAを打つリスクを犯さないといけないんだって話
遊びで打つならともかく勝ちたいなら他機種打ってた方がマシ
なんで現行機種最低性能まである沖ドキのモードAを打つリスクを犯さないといけないんだって話
遊びで打つならともかく勝ちたいなら他機種打ってた方がマシ
2020/06/27(土) 00:45:29.40ID:meM2jPy30
確実にBが打てなくてもBの割合が高いだけで儲かるぞ
300万ゲーム以上回して107%に落ち着いてるが欠損なんて最大でも2%くらいなもんだから大勝は期待値ゆえに間違いない
300万ゲーム以上回して107%に落ち着いてるが欠損なんて最大でも2%くらいなもんだから大勝は期待値ゆえに間違いない
2020/06/27(土) 00:46:27.51ID:h5halgMa0
この台のオール変則押しプレイのデータを見てみたい
ボナ中はナビに全くしたがわない打ち方で
ボナ中はナビに全くしたがわない打ち方で
2020/06/27(土) 01:00:37.68ID:P6RLSNvVd
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 01:24:23.16ID:3U3Ocp2ip 5スルーでもAなら期待値はマイナスだし1スルーでもBなら期待値はプラス。
スルー台を天国上がるまで打ってヤメだけじゃ収支は安定しないな。
もしBを捨ててもまたBを拾えばいいって感覚が大事。
奇数偶数の割合を店の傾向で奇数の可能性が高いか低いかから予想する。
沖ドキで投資がかかる最悪なパターンは32ヤメの台を天井まで行かされてスルーかしょぼ連のパターンだからな。
凱旋なみに投資のかかる台で凱旋は当たればヤメれるけど沖ドキは場合によってはヤメれ無いからな。
スルー台を天国上がるまで打ってヤメだけじゃ収支は安定しないな。
もしBを捨ててもまたBを拾えばいいって感覚が大事。
奇数偶数の割合を店の傾向で奇数の可能性が高いか低いかから予想する。
沖ドキで投資がかかる最悪なパターンは32ヤメの台を天井まで行かされてスルーかしょぼ連のパターンだからな。
凱旋なみに投資のかかる台で凱旋は当たればヤメれるけど沖ドキは場合によってはヤメれ無いからな。
2020/06/27(土) 01:26:43.72ID:8xohLI7Wa
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 01:41:41.16ID:3U3Ocp2ip2020/06/27(土) 01:56:14.25ID:zJjAh1+I0
>>472
なんでもマン付けりゃいいと思ってんじゃねーぞ、低能
なんでもマン付けりゃいいと思ってんじゃねーぞ、低能
2020/06/27(土) 02:12:19.62ID:P6RLSNvVd
2020/06/27(土) 02:17:32.95ID:zJjAh1+I0
2020/06/27(土) 02:23:49.68ID:zJjAh1+I0
設定2で十分勝てるとか頭に蛆でも沸いてんじゃねーのか?ボンクラが
そもそも設定1が最高なんて言ってねーし
二度とレスすんな糞ガキ
そもそも設定1が最高なんて言ってねーし
二度とレスすんな糞ガキ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 02:28:06.52ID:rzG/1nCvM お前らレスバするなら最高枚数叩き出したデータ貼って勝敗決めろや😡
2020/06/27(土) 03:02:37.32ID:VSK8D9Kbd
6のA確定なら2のB可能性有るの打った方が期待値高いな
2020/06/27(土) 04:55:42.16ID:Nm4r8ipE0
107%とか言ってるアホw
リセット確定台を50G以内当選の台だけ打っても凱旋600から打つより全く期待値無いのに
ベガ立ちしてBを狙い撃つ以外でその機械割が出るパターンなんてねぇよ
リセット確定台を50G以内当選の台だけ打っても凱旋600から打つより全く期待値無いのに
ベガ立ちしてBを狙い撃つ以外でその機械割が出るパターンなんてねぇよ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 06:22:03.52ID:oo6Bp/m1a2020/06/27(土) 06:27:18.04ID:8VCYEpX0M
設定2でも立ち回りで勝てるから美味しい機種なのに…
勝ち方しらないってかわいそう…
勝ち方しらないってかわいそう…
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 06:33:42.66ID:oo6Bp/m1a もっと勝ちやすい安定感ある台がいくらでもあるわな
そんな事も知らない奴かわいそう...
そんな事も知らない奴かわいそう...
486名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 06:38:40.29ID:yg7QRGEP02020/06/27(土) 06:45:20.31ID:I86W3FGUM
もう初当たり確率で殺される
チカらなければモード移行抽選受けられないし、ゾーンも無いからきついわ
最近は朝イチ早く当たった台でも多スルー台でも32~100G前後(出玉分)でやめる人が多くなった
チカらなければモード移行抽選受けられないし、ゾーンも無いからきついわ
最近は朝イチ早く当たった台でも多スルー台でも32~100G前後(出玉分)でやめる人が多くなった
2020/06/27(土) 06:47:19.16ID:jCYHViZq0
>>457
基盤とはデリで言う基本本番有りの事ですよねー!
基盤とはデリで言う基本本番有りの事ですよねー!
489名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 06:59:15.87ID:oo6Bp/m1a2020/06/27(土) 07:05:06.76ID:8VCYEpX0M
負け組が時間効率って
まずは勝てよ
まずは勝てよ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 07:06:48.83ID:oo6Bp/m1a2020/06/27(土) 07:12:01.65ID:8VCYEpX0M
なんで勝てない機種のスレッドに張り付いてるの?
勝てないから打たないんでしょ?
普段打つ勝てる機種のスレに行けばいいのに、ここにいて沖ドキ勝てないってのたまってるということは、ただの負け組沖ドキ中毒ということは容易に推察できますね
勝てないから打たないんでしょ?
普段打つ勝てる機種のスレに行けばいいのに、ここにいて沖ドキ勝てないってのたまってるということは、ただの負け組沖ドキ中毒ということは容易に推察できますね
2020/06/27(土) 07:25:59.82ID:I86W3FGUM
負け組は僕です
マイホを高稼働店から客つき5割程度の店にかえた
朝2狙いや多スルー台をゲーム数不問で1,2発当て、B示唆なら全ツを繰り返した結果、今月300k負け
マイホを高稼働店から客つき5割程度の店にかえた
朝2狙いや多スルー台をゲーム数不問で1,2発当て、B示唆なら全ツを繰り返した結果、今月300k負け
2020/06/27(土) 07:45:00.63ID:I86W3FGUM
あと禁煙化もいかんわ
喫煙所で平打ち常連2人と話すようになった
なんか躊躇なくエナ出来ない
喫煙所で平打ち常連2人と話すようになった
なんか躊躇なくエナ出来ない
495名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 07:45:01.47ID:kLv9vyHWd 2より1のが良いって言ってる人は解析みてないのかね?
通常解除が全然差あるし1とか318分の1くらいだから天井到達率そりゃ多いなって思うわ
1だけ通常解除極悪にしてあるし5と6は238くらいだハナハナのビッグ確率くらいだと考えて立ち回ってたらクソ台のB狙いはやらなくなったわ
5と6なんてそう転がってないし4の2スルーくらいが打つなら理想的かなぁ、見た目じゃわからんけどw
通常解除が全然差あるし1とか318分の1くらいだから天井到達率そりゃ多いなって思うわ
1だけ通常解除極悪にしてあるし5と6は238くらいだハナハナのビッグ確率くらいだと考えて立ち回ってたらクソ台のB狙いはやらなくなったわ
5と6なんてそう転がってないし4の2スルーくらいが打つなら理想的かなぁ、見た目じゃわからんけどw
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 07:53:16.45ID:yKQWd5+5d >>493
ザッコww
ザッコww
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 08:18:18.03ID:+qqSVz2t0 >>431
液晶=前兆等魅せるとメーカー勘違いしてるはず。液晶付きの前兆等なしの美ら沖でも全然OK。6号機で出たのが残念
液晶=前兆等魅せるとメーカー勘違いしてるはず。液晶付きの前兆等なしの美ら沖でも全然OK。6号機で出たのが残念
2020/06/27(土) 08:31:07.78ID:I86W3FGUM
まあ天井を保険に嵌まり台1発勝負なら設定2より1がいいな、個人的に
初当たり確率より上がった場合の継続率重視で
確定役やスイカ当選引いた時はB滞在率の差が上がるか否か影響するので2の方がいいかもだが、好みの問題で一長一短あるね
初当たり確率より上がった場合の継続率重視で
確定役やスイカ当選引いた時はB滞在率の差が上がるか否か影響するので2の方がいいかもだが、好みの問題で一長一短あるね
499名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 08:45:42.03ID:uD+W0HAid2020/06/27(土) 08:53:50.32ID:C9axH5TNp
朝一が勝てるとか言うけど
ウチの店3〜5連しかしない。
これでは、連入る前の投資分の見返りなさすぎ
ウチの店3〜5連しかしない。
これでは、連入る前の投資分の見返りなさすぎ
2020/06/27(土) 08:59:31.14ID:8VCYEpX0M
負け続けているのを遊戯だから別に構わないと言い訳する方がどうかと思うけど…
それともみんな別に負けても構わないって思いながら遊戯してるんでしょうか?
わたしには理解できませんが、あなたがそういうってことはそういう人がほとんどなんでしょうね
それともみんな別に負けても構わないって思いながら遊戯してるんでしょうか?
わたしには理解できませんが、あなたがそういうってことはそういう人がほとんどなんでしょうね
502名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 09:00:45.09ID:+qqSVz2t0503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 09:02:30.60ID:+qqSVz2t0 >>494
立ち回り同じとおもった常連としゃべるといいよ。常連の後爆連させても前任者あの常連の可能性薄い
立ち回り同じとおもった常連としゃべるといいよ。常連の後爆連させても前任者あの常連の可能性薄い
504名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 09:17:01.97ID:kLv9vyHWd 信頼できる常連と仲良くなるのがいいわ、仕事だからって超ドキ中くれる人もいるし
B確でやめるけどやる?ってくれる人もいるし
まぁ信頼出来る常連てのが難易度高いけどね…
B確でやめるけどやる?ってくれる人もいるし
まぁ信頼出来る常連てのが難易度高いけどね…
2020/06/27(土) 09:19:53.25ID:P6RLSNvVd
>>479
店の設定配分の比率的に、奇数といえばほとんど1なんだよ。奇数狙いだーっていうのは現実的には1狙いと同義
まあお前みたいなキレやすい程度低い奴にそもそも設定の上下も奇数偶数も見抜けてるとは思えないけどな
よく連チャンしたから奇数だ!ショボ連したから偶数だ! ってそのレベルだろ
店の設定配分の比率的に、奇数といえばほとんど1なんだよ。奇数狙いだーっていうのは現実的には1狙いと同義
まあお前みたいなキレやすい程度低い奴にそもそも設定の上下も奇数偶数も見抜けてるとは思えないけどな
よく連チャンしたから奇数だ!ショボ連したから偶数だ! ってそのレベルだろ
2020/06/27(土) 09:24:50.20ID:I86W3FGUM
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 09:30:37.33ID:3U3Ocp2ip まぁ皆が皆効率とかで打ってるわけじゃないし
他にもっと勝ちやすい台があんのに〜
って言う奴は自分の価値観で判断し過ぎやな
本当に賢い人ならそもそもパチンコパチスロで勝とうなんて思わんよ。
他にもっと勝ちやすい台があんのに〜
って言う奴は自分の価値観で判断し過ぎやな
本当に賢い人ならそもそもパチンコパチスロで勝とうなんて思わんよ。
508名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 09:35:40.01ID:/vE3sv6Od >>488
オッサンが教えてやろう。本番の隠語で木番という言葉が生まれたのだ。スマホ時代になって変換が出ないから、基盤とか基板になった。
オッサンが教えてやろう。本番の隠語で木番という言葉が生まれたのだ。スマホ時代になって変換が出ないから、基盤とか基板になった。
2020/06/27(土) 09:39:35.78ID:k8yiQajC0
勝つつもりが最初からないならお金の無駄だからやらなければいいのに
そもそもお金が増えないならパチスロとかしないし、増やすつもりがないならゲーセンでやっとけよって思うけど、なんでわざわざパチ屋で高い金払って遊戯しに来るわけ?
なんか矛盾だらけの言い訳にしか聞こえない
そもそもお金が増えないならパチスロとかしないし、増やすつもりがないならゲーセンでやっとけよって思うけど、なんでわざわざパチ屋で高い金払って遊戯しに来るわけ?
なんか矛盾だらけの言い訳にしか聞こえない
510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 10:06:42.42ID:3U3Ocp2ip >>509
だからそもそもそれが価値観の押し付けやろ
収支が1円でもプラスならいいと思うか
時給2000円はプラスにならな打つ価値無いと思うか
負けても遊びだしいいと思うか
そんなもんは打つ人が自分の判断でやってる事だし、他人がとやかく言う事じゃねーんじゃねーの
だからそもそもそれが価値観の押し付けやろ
収支が1円でもプラスならいいと思うか
時給2000円はプラスにならな打つ価値無いと思うか
負けても遊びだしいいと思うか
そんなもんは打つ人が自分の判断でやってる事だし、他人がとやかく言う事じゃねーんじゃねーの
511名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 10:20:56.32ID:sqduk38ud2020/06/27(土) 10:34:47.67ID:YKsNfsA60
つまり、打たないのが最善ってことだ
うちの近所じゃ軒並み撤去されたから強制引退
カネが貯まってしょうがねえわ
うちの近所じゃ軒並み撤去されたから強制引退
カネが貯まってしょうがねえわ
2020/06/27(土) 10:42:28.38ID:8VCYEpX0M
2020/06/27(土) 11:02:51.69ID:j5muLqi2r
昨日確定チェリーでフリーズする夢を見た。
俺、沖ドキ7ヶ月ぶりに打ちにいくわ。
朝青龍いるかなぁ
俺、沖ドキ7ヶ月ぶりに打ちにいくわ。
朝青龍いるかなぁ
2020/06/27(土) 11:03:47.17ID:zJjAh1+I0
2020/06/27(土) 11:15:13.99ID:8eR2tXXva
2020/06/27(土) 11:26:01.99ID:1AFyXEa10
通常時スイカの後に遅れたらスイカで当たったてことになるのかな?
2020/06/27(土) 11:29:32.02ID:Yei5fZao0
なるわけないだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 11:29:36.38ID:3U3Ocp2ip >>513
ドブに捨てると思うかどうかも人次第だよ。
要は使った金が自分にとってプラスかどうかが大事なんでしょ。
ギャンブルにいくら使おうがそれに見合う価値のある物や時間になったって思えたらそれでいいんじゃねーの?
まぁそう思ってやってる人は少ないだろうけどな。
ドブに捨てると思うかどうかも人次第だよ。
要は使った金が自分にとってプラスかどうかが大事なんでしょ。
ギャンブルにいくら使おうがそれに見合う価値のある物や時間になったって思えたらそれでいいんじゃねーの?
まぁそう思ってやってる人は少ないだろうけどな。
2020/06/27(土) 11:36:32.74ID:VNvHUY560
朝一の遅れからのリセっぽい当たりは罠だから気をつけて!
521名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 11:42:58.04ID:A3efXmk0d >>512
仕事で金増えてスロでも増えて貯まるスピードgqもっとたまるよ。同じ年収で年間貯蓄額が全然違うよ。
仕事で金増えてスロでも増えて貯まるスピードgqもっとたまるよ。同じ年収で年間貯蓄額が全然違うよ。
2020/06/27(土) 12:02:46.94ID:8VCYEpX0M
負けても楽しめればいいらしいよ
おれには理解できないけど
おれには理解できないけど
523名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 12:27:36.06ID:yg7QRGEP0 結局お前が1番沖ドキと関係ない話してるから消えてくれ
2020/06/27(土) 12:42:47.60ID:8VCYEpX0M
負け組がいらいらしてる
楽しんでるんでしょ?笑
楽しんでるんでしょ?笑
2020/06/27(土) 12:49:14.58ID:zermyDpKa
お前ら一台に予算どれくらい突っ込んでるの?
参考にしたいから教えてください
参考にしたいから教えてください
526名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 13:12:19.95ID:ssDur8tz0 仮の話なんだが、現在ボナ消化中で次回引き戻しモードが確定しているとして、ボナ中に確定役を引いたとしたら引き戻しモードは消滅するってので合ってる?
2020/06/27(土) 13:18:45.24ID:ZXzXVdP70
消滅する
その後確定役でのモード移行になる
その後確定役でのモード移行になる
2020/06/27(土) 13:18:52.97ID:LYd8A1e2d
B以上に上がる
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 13:27:05.53ID:ssDur8tz0 ありがとうございます
2020/06/27(土) 13:31:24.95ID:I86W3FGUM
2020/06/27(土) 14:06:49.79ID:I86W3FGUM
606 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-2tlp) sage 2020/06/06(土) 22:16:00.98 ID:vxaUsP0Ed
同時点滅後、天井3連
高速点滅後、600,900g4連
同時点滅後、300g,天井2連
3日間でB確や濃厚出て打った結果
その他合わせて153k負けたわ
はよ撤去してくれ
前スレで俺が書いたやつ
こっから始まった
同時点滅後、天井3連
高速点滅後、600,900g4連
同時点滅後、300g,天井2連
3日間でB確や濃厚出て打った結果
その他合わせて153k負けたわ
はよ撤去してくれ
前スレで俺が書いたやつ
こっから始まった
532名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 14:12:24.12ID:+QzLizJNd いつも負けてばっかってやつにいいことを教えてやるよ
「一回打ちに行くたびに5千円の景品一つを持ち帰る」
これを目標に行けよ
ただしひとつだけ絶対に守らなければいけない条件として
「景品を持ち帰れる状態になったら撤収しなければいけない」
とりあえずやってみろ
ドヤァ!
「一回打ちに行くたびに5千円の景品一つを持ち帰る」
これを目標に行けよ
ただしひとつだけ絶対に守らなければいけない条件として
「景品を持ち帰れる状態になったら撤収しなければいけない」
とりあえずやってみろ
ドヤァ!
2020/06/27(土) 16:19:10.53ID:E4zaTq3Z0
2020/06/27(土) 17:25:58.43ID:h5halgMa0
2020/06/27(土) 17:29:25.47ID:h5halgMa0
2020/06/27(土) 18:14:55.78ID:k5qsGH1NM
こーゆー履歴なるって店や台を信用してんのかね?天井から爆連とか経験無いから一回でも天井行った台は触れないな
2020/06/27(土) 18:26:28.58ID:I86W3FGUM
天井行って捨てられてる台は設定1でも合算1/240程度だし、そろそろ引くんやね?と都合良く思っちゃって続行してしまうんだよ
2020/06/27(土) 18:30:48.69ID:KZYL1wZB0
前日8連続即落ち、今日も2連の後3連続釜掘られズタズタ。
次回天国が初当たりで半分くらい出てるから天国には行ってる。
駄目なときはトコトンだめや。
次回天国が初当たりで半分くらい出てるから天国には行ってる。
駄目なときはトコトンだめや。
2020/06/27(土) 18:54:53.82ID:VNvHUY560
新入り常連はいずれ消えていく。
いい加減オレも消えないと破産するわ。
朝一が勝てるって?
リセット掴むも5万入れてもあがらず帰ったわ。
いい加減オレも消えないと破産するわ。
朝一が勝てるって?
リセット掴むも5万入れてもあがらず帰ったわ。
2020/06/27(土) 18:58:01.03ID:h5halgMa0
3から1や、1から1への打ち変えにも気をつけるんだ
541名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 19:02:11.09ID:bm+hWkXY0 >>539
勝てないから……
勝てないから……
2020/06/27(土) 20:37:26.74ID:XFUWjKTEM
6っぽいの落ちてたから座っといた
2020/06/27(土) 20:38:04.40ID:p+bOQxvEd
2020/06/27(土) 21:01:02.82ID:8U8UFuJ/0
ノーリスクで20000円分もらえてしまいますよ
(7月7日(火)23時59分までの期間限定キャンペーンです)
↓こちらのQRコードをから飛ぶ、サイトを見てください
(ウイルスなどではありません!httpsの安全なサイトです!)
https://imgur.com/7f4tojd.jpg
沖ドキ最高!
(7月7日(火)23時59分までの期間限定キャンペーンです)
↓こちらのQRコードをから飛ぶ、サイトを見てください
(ウイルスなどではありません!httpsの安全なサイトです!)
https://imgur.com/7f4tojd.jpg
沖ドキ最高!
2020/06/27(土) 21:14:31.93ID:kwRF8EySa
今日も56k勝ち
いやー本当に負ける気しないわ
沖ドキって簡単だな
いやー本当に負ける気しないわ
沖ドキって簡単だな
2020/06/27(土) 21:35:28.27ID:XFUWjKTEM
200以上はまらない台打ってるけど2連ですぐ落ちる
2020/06/27(土) 21:41:16.11ID:Zx2+j3E/a
沖トロ
天国(推定だけど) 30G
遅れなしで中段に777揃いでハイビスカス光らず
次Gレバオンフリーズ
いいもの見れたわ
恐らくフリーズ確定演出だよね
天国(推定だけど) 30G
遅れなしで中段に777揃いでハイビスカス光らず
次Gレバオンフリーズ
いいもの見れたわ
恐らくフリーズ確定演出だよね
548名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 22:06:13.08ID:kLv9vyHWd 沖トロで光らず中段7揃いは中チェリーこぼしだよ
今日4らしきの打ってハマリは600くらいを1回だけで天国何回も入ったのに最高4連ワンセット8割くらいの酷さで6万投資まで行ったわ
夜にドキモ10連と超ドキ12連で取り返したけど偶数のワンセット無双はマジで死ねるな…
今日4らしきの打ってハマリは600くらいを1回だけで天国何回も入ったのに最高4連ワンセット8割くらいの酷さで6万投資まで行ったわ
夜にドキモ10連と超ドキ12連で取り返したけど偶数のワンセット無双はマジで死ねるな…
549名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 22:39:00.60ID:+qqSVz2t0 >>525
あがるまでor移動しない。 台移動頻繁に繰り返す行為は天井ある機種ではもっともやっていけない行為。予算は考えるな。15あれば高確率で1日打てる。たまに足りないときがあるけどな。あがって速報やめして後任者が気になるなら台移動はするな。
あがるまでor移動しない。 台移動頻繁に繰り返す行為は天井ある機種ではもっともやっていけない行為。予算は考えるな。15あれば高確率で1日打てる。たまに足りないときがあるけどな。あがって速報やめして後任者が気になるなら台移動はするな。
550名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 22:40:36.39ID:+qqSVz2t0 >>547
沖トロスレいけ
沖トロスレいけ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 22:44:03.64ID:+qqSVz2t0 >>533
天国間4744Gだね。オイラの知ってるワーストは約5000G 厳密にいうと4980Gぐらい。
天国間4744Gだね。オイラの知ってるワーストは約5000G 厳密にいうと4980Gぐらい。
552名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 22:45:04.81ID:+qqSVz2t0 >>533
4連続はすごい記録だよ。但し天国間5000G以上はギネス記録。
4連続はすごい記録だよ。但し天国間5000G以上はギネス記録。
2020/06/27(土) 22:45:45.74ID:j5muLqi2r
やあ。アイコラおじさん元気?
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/27(土) 22:48:06.04ID:+qqSVz2t0 >>519
色んな稼ぎかたあるから気にすんなって。一見無職。定職もなしな人が投資や動画等で年収1000万越えとる奴等もいる世の中。事務所に入ると税金の管理は会社に任せられるけど収入のなんわりとか会社にもっていかれる
色んな稼ぎかたあるから気にすんなって。一見無職。定職もなしな人が投資や動画等で年収1000万越えとる奴等もいる世の中。事務所に入ると税金の管理は会社に任せられるけど収入のなんわりとか会社にもっていかれる
2020/06/27(土) 22:51:32.59ID:y7ImAN4Ma
引き戻し狙いで天国入って閉店間際で取りこぼしそうだったけど先カナのおかげでBBきっちり回収できた
2020/06/28(日) 00:52:43.66ID:11UGUNH80
>>544
通報した
通報した
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 00:59:29.44ID:IOPPNRIL0 >>551
いや天国上がってないんだが、、
いや天国上がってないんだが、、
558名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 06:12:37.33ID:LjcktqDnd ホントにこの台の難しさって凄いよね
プレミアフラグ引いても数百枚で終わる時もあれば300分の1程度が数千枚になったり…
モードもプレミアフラグも活かすも殺すも全ては己のヒキで設定はチャンス増やすだけみたいな
一番対抗心出てくるのが出る速度と飲まれる速度が同じってのが凄いよなぁ
プレミアフラグ引いても数百枚で終わる時もあれば300分の1程度が数千枚になったり…
モードもプレミアフラグも活かすも殺すも全ては己のヒキで設定はチャンス増やすだけみたいな
一番対抗心出てくるのが出る速度と飲まれる速度が同じってのが凄いよなぁ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 06:23:22.06ID:GXqR0gtu0 上がって終わったら即やめしたいんだけど
たまーに厄介なのくるじゃん?
115G→30G→次光らず
とか
115G→30G(337拍子)
こういうのどうする?
たまーに厄介なのくるじゃん?
115G→30G→次光らず
とか
115G→30G(337拍子)
こういうのどうする?
560名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 06:25:18.22ID:GXqR0gtu0 やっぱ即やめ勢は上がったとみなす?
昨日はこのパターンでまた60Gくらいで光って天国行った
それだけがどうしても難しい
昨日はこのパターンでまた60Gくらいで光って天国行った
それだけがどうしても難しい
2020/06/28(日) 06:35:33.44ID:2dYPMy2e0
562名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 06:43:54.16ID:cNFAIKb/a おう、ありがとな
先逝ってまってるわ。
君を次に呼ぶわ。
先逝ってまってるわ。
君を次に呼ぶわ。
2020/06/28(日) 07:17:15.12ID:+BR45b5mr
>>559
30Gで同時以外は即やめる
30Gで同時以外は即やめる
564名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 07:52:35.79ID:KaU3KUNNr 昨日、朝イチ2Kで当たってスルー。その後追いかけると200以内にチカるの多かったんだけど、絶妙にどんどん下ってきて、ようやく連チャンかと思えば2連終了。
一旦席を離れババアに回させて退席したところの400ちょいから腹くくって天井覚悟で突っ込むことを決意。900手前でチカり、ようやくの天国で2000枚到達からの超ドキで3700枚。
その後、引き戻しゾーン180まで回したところで「連チャンしたからもうハマんべ。49K使ったし引くか」とヤメたのが失敗だった。
次に入った客即チカして、俺が最後に見た時8000枚到達してたorz 普段自分が引き戻しのハイエナよくやるくせに負け続けだったから少しでもメダル減らしたくないと200回しきらないというセコいことしたら最悪な結果になった。
悔しくて、そのまま帰るの嫌だから使えそうな台空くまで何時間もベンチにいたけど、結局4100枚流して帰ったわ。3万勝ったけど負けた気分。続けてれば10万勝利コースだったorz
一旦席を離れババアに回させて退席したところの400ちょいから腹くくって天井覚悟で突っ込むことを決意。900手前でチカり、ようやくの天国で2000枚到達からの超ドキで3700枚。
その後、引き戻しゾーン180まで回したところで「連チャンしたからもうハマんべ。49K使ったし引くか」とヤメたのが失敗だった。
次に入った客即チカして、俺が最後に見た時8000枚到達してたorz 普段自分が引き戻しのハイエナよくやるくせに負け続けだったから少しでもメダル減らしたくないと200回しきらないというセコいことしたら最悪な結果になった。
悔しくて、そのまま帰るの嫌だから使えそうな台空くまで何時間もベンチにいたけど、結局4100枚流して帰ったわ。3万勝ったけど負けた気分。続けてれば10万勝利コースだったorz
565名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 08:08:45.95ID:gkNvAnZCa >>564
同じ結果が得られると思うな
同じ結果が得られると思うな
2020/06/28(日) 08:18:20.82ID:NDyQXCduM
結果論でしかない
次の客がもしドハマリしてたら「予感当たった」みたいなことドヤ顔でカキコするんだろ?
次の客がもしドハマリしてたら「予感当たった」みたいなことドヤ顔でカキコするんだろ?
567名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 08:18:43.95ID:LjcktqDnd >>559
投資額と気分によるかね、投資少ないヒットや奇数なら捨てたいし偶数や設定狙いするなら200まで回すし
投資額と気分によるかね、投資少ないヒットや奇数なら捨てたいし偶数や設定狙いするなら200まで回すし
568名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 08:26:34.13ID:dlwQxF/b02020/06/28(日) 09:03:58.29ID:zFe3u+cXd
2020/06/28(日) 09:04:18.38ID:aigy1TdOa
>>564
ババアが回してくれただけでも感謝しろやエナカス
ババアが回してくれただけでも感謝しろやエナカス
571名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 10:03:58.09ID:1rhpX9KK0 >>545
甘い機種だからどんどん稼いで貯金しとけよ
甘い機種だからどんどん稼いで貯金しとけよ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 10:06:45.51ID:1rhpX9KK0 >>559
32G以内は全て天国だと思え。立ち回りいいかげんに決めろ。単発だろうが32やめ、天国おわったら32やめ。引き戻し狙いするなら完全否定する200まで
32G以内は全て天国だと思え。立ち回りいいかげんに決めろ。単発だろうが32やめ、天国おわったら32やめ。引き戻し狙いするなら完全否定する200まで
573名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 10:43:14.03ID:iMIGbFle0 太鼓当選でその後はじめて先エバひけた 44連 レバーオン ドキドキランプ点灯で超確定した コロナなかったらひけないまま消えてたな
2020/06/28(日) 12:02:12.96ID:5d0IjR5e0
>>564
負けてカマ掘られたんならわかるが勝てたんだから他人は気にするな
負けてカマ掘られたんならわかるが勝てたんだから他人は気にするな
575名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 12:06:34.38ID:KRClNBPc0 昨日2スルー台で250G手前から打って
300G BIG
終了後に後カナ(珍しいパターンで天国!)
1G BIG
消化中にスイカナ
1G BIG
終了後に後カナ(!?ひょっとしてドキドキだったのが即落ち!?)
1G BIG
消化中にスイカナ
1G BIG
32G スルー
やっぱドキドキ即落ちだった。
2回目の後カナなければ幸せだあのに。
300G BIG
終了後に後カナ(珍しいパターンで天国!)
1G BIG
消化中にスイカナ
1G BIG
終了後に後カナ(!?ひょっとしてドキドキだったのが即落ち!?)
1G BIG
消化中にスイカナ
1G BIG
32G スルー
やっぱドキドキ即落ちだった。
2回目の後カナなければ幸せだあのに。
576名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 12:37:41.44ID:B3nd9PO4d >>575
ドキドキ確定演出でてないとドキドキといえんよ。あくまでも推測
ドキドキ確定演出でてないとドキドキといえんよ。あくまでも推測
577名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 12:38:24.37ID:B3nd9PO4d >>556
どこに通報したのかなボウヤ
どこに通報したのかなボウヤ
2020/06/28(日) 13:12:55.35ID:Zh6LW/xPd
後カナ来て終わるとドキドキだったと思っちゃうな
579名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 13:39:07.62ID:sxd2xgzV0 最近1G落ちが多すぎる。
カナちゃん光ったら終わりを悟る。
たまに次につながっても、
それで落ちたら、たぶん1G連時のたたきで落ちた
隠れドキだったろうなとすら思う、
病的な状態…。
カナちゃん光ったら終わりを悟る。
たまに次につながっても、
それで落ちたら、たぶん1G連時のたたきで落ちた
隠れドキだったろうなとすら思う、
病的な状態…。
580名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 15:10:44.35ID:4OLKXBhw0 しかし後半年でこの機種完全撤去か
パチ屋閉めるところ続出するだろうな
パチ屋閉めるところ続出するだろうな
2020/06/28(日) 16:50:47.90ID:8KgOC+LG0
>>580
沖ドキ消えたらマジで打つもんない…。10年ほど前は5号機全盛期で色んな台を触ってた。だけど今は沖ドキ1択。そのお陰で他の台には一切興味なくなったけどな。6号機を朝から打ってるやつみてると金をドブに落としてるようにしか見えない。せめて6号機が5000枚完走だったらまだやろうと思えるが2400枚は打つ気力が失せるよな。
沖ドキ消えたらマジで打つもんない…。10年ほど前は5号機全盛期で色んな台を触ってた。だけど今は沖ドキ1択。そのお陰で他の台には一切興味なくなったけどな。6号機を朝から打ってるやつみてると金をドブに落としてるようにしか見えない。せめて6号機が5000枚完走だったらまだやろうと思えるが2400枚は打つ気力が失せるよな。
582名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 17:07:00.87ID:U+EyNfvt0 ホールによるけど減台+2導入でかなり厳しくなったな。自粛明けで負けるの当然か。
この状況で天国掴めるのは大したもんよ。
この状況で天国掴めるのは大したもんよ。
2020/06/28(日) 17:07:05.95ID:ESpsy7HDM
584名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 17:43:23.20ID:Akl4bSDS0 ほんとそれ。
かつては新台も出たら一度は打ってみたし、何を打とうか迷うこともあった。
沖ドキ出てからは新台なんて見向きもしなくなっちゃった。
6号機なんて触ったこともないよ。
かつては新台も出たら一度は打ってみたし、何を打とうか迷うこともあった。
沖ドキ出てからは新台なんて見向きもしなくなっちゃった。
6号機なんて触ったこともないよ。
2020/06/28(日) 17:58:02.70ID:RtB3ayExa
沖ドキ以外はマジでつまらないからな
沖ドキに完全に脳焼かれたわ
沖ドキに完全に脳焼かれたわ
2020/06/28(日) 18:02:48.10ID:LJW3FZSsa
言うてもコイツも大概つまらんぞw
2020/06/28(日) 18:11:21.63ID:tMFZ2L/U0
>>564
お前のその考えは完全に間違い
レバー叩くタイミング、乱数でフラグが成立する
即ちお前が続けていたとしても同じ流れにならない
そんな常識も分からず文句垂れるな
負けてたらそりゃ悔しいかも知れんけどプラったんだからいいじゃんよ
確かにその後の挙動はすげー気になるけどな
お前のその考えは完全に間違い
レバー叩くタイミング、乱数でフラグが成立する
即ちお前が続けていたとしても同じ流れにならない
そんな常識も分からず文句垂れるな
負けてたらそりゃ悔しいかも知れんけどプラったんだからいいじゃんよ
確かにその後の挙動はすげー気になるけどな
2020/06/28(日) 19:18:27.79ID:hhW+zONVd
32ゲーム辞めしたいけど割と50ゲーム前後で引き戻すことあるからついつい打っちゃうよね
結局追っかけてしまってハマり全飲まれしてしまうんだけど
結局追っかけてしまってハマり全飲まれしてしまうんだけど
589名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 19:19:00.58ID:69i/dQpu0 >>584
沖ドキ以降の機種はパンチがないんだよな。2〜4万使って入れたATARTが駆け抜け500枚未満の頻度が多すぎる。さっと飲んでさっと出る。さっとやめれる(32G)
沖ドキ以降の機種はパンチがないんだよな。2〜4万使って入れたATARTが駆け抜け500枚未満の頻度が多すぎる。さっと飲んでさっと出る。さっとやめれる(32G)
2020/06/28(日) 19:35:52.88ID:2RB8hcKv0
今日一撃5000枚でた。
しかしまわりは出てない。今月累積で20万やられてたから半分戻ってなんか気が晴れた。
明日から引退します。ホールはとても遊べる状況でない。回収に必死さひしひしと伝わってくる。
しかしまわりは出てない。今月累積で20万やられてたから半分戻ってなんか気が晴れた。
明日から引退します。ホールはとても遊べる状況でない。回収に必死さひしひしと伝わってくる。
2020/06/28(日) 19:53:41.19ID:FpCJdoDI0
>>590
おうまた明日な
おうまた明日な
2020/06/28(日) 20:07:05.95ID:d5QVuHqf0
座る客は多いけど出してない
なくなるまでずっと回収だよ
なくなるまでずっと回収だよ
2020/06/28(日) 20:11:09.89ID:ESpsy7HDM
凱旋の嵌まりゲーム数も一応チェックするけど、エナも多いからまず拾えない
サラ番と黄門渇はそれぞれ数台しかなく、ゲーム数または履歴からモードBやブルレ推測、310ポイント確認しに来る奴がしょっちゅういるので無理
だからスロプがいない沖ドキに行って、多スルーB狙いとかして負けるんだわ(言い訳)
ちょっと遠出して修羅の刻打ちに行くかな
サラ番と黄門渇はそれぞれ数台しかなく、ゲーム数または履歴からモードBやブルレ推測、310ポイント確認しに来る奴がしょっちゅういるので無理
だからスロプがいない沖ドキに行って、多スルーB狙いとかして負けるんだわ(言い訳)
ちょっと遠出して修羅の刻打ちに行くかな
2020/06/28(日) 20:49:51.81ID:IWl3Nd54r
2誰も座ってねえわ
で、さっきやってきたけどまずメダルが30パイで吹いたw
あまりにも出ないから苦肉の策なんだろうな
小さいドル箱に30パイのコインで1000枚で2箱w
で、さっきやってきたけどまずメダルが30パイで吹いたw
あまりにも出ないから苦肉の策なんだろうな
小さいドル箱に30パイのコインで1000枚で2箱w
595名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 21:10:46.39ID:+HgErfXQ0 打ったのは俺じゃないよ。
久しぶりに今では貴重なダブル天井みたぜ。
お大事に。
久しぶりに今では貴重なダブル天井みたぜ。
お大事に。
2020/06/28(日) 21:15:58.01ID:f5Mu9AYNp
久々にこの台打ったけど、改めてこの台やべーなって実感したわ
一瞬で5万溶けてゲロ吐きそうになったわ
しかも5万突っ込んだってことはいい感じにスルー回数が育って引くに引けない状況が出来上がる
でも容赦なくクソみてーなコイン持ちと重い初当たりの波状攻撃は止まらないわけだ
でも天国入ったら花の光に脳を焼かれ、そしてまた打っちゃうと
32G以内に花を光らせた時が一番生を実感するわ
これをいつもぶん回してる奴らの資金源ってなんなんだ?
一瞬で5万溶けてゲロ吐きそうになったわ
しかも5万突っ込んだってことはいい感じにスルー回数が育って引くに引けない状況が出来上がる
でも容赦なくクソみてーなコイン持ちと重い初当たりの波状攻撃は止まらないわけだ
でも天国入ったら花の光に脳を焼かれ、そしてまた打っちゃうと
32G以内に花を光らせた時が一番生を実感するわ
これをいつもぶん回してる奴らの資金源ってなんなんだ?
2020/06/28(日) 21:22:16.14ID:IWl3Nd54r
これも左下にバー止めるのが基本なん?
さっき2で700はまりずっと左下にバー止め続けて頭おかしくなりそうになったわ
オヤジ打ちのリゼロのÀ天はわりと苦じゃないのにな
さっき2で700はまりずっと左下にバー止め続けて頭おかしくなりそうになったわ
オヤジ打ちのリゼロのÀ天はわりと苦じゃないのにな
2020/06/28(日) 21:24:33.41ID:IWl3Nd54r
これで万枚なんか出したら確実に脳を焼かれるよな
カナちゃん怖い女や
カナちゃん怖い女や
2020/06/28(日) 21:28:45.56ID:f5Mu9AYNp
2020/06/28(日) 21:39:55.81ID:ESpsy7HDM
同じ立ち回りでも収支えらい上下するんだもん
負けてもマイルールは守ってるし、運がなかっただけ…
次は勝てるかも?と期待させるのは一丁前
そもそも勝った時も運だっつうのに
負けてもマイルールは守ってるし、運がなかっただけ…
次は勝てるかも?と期待させるのは一丁前
そもそも勝った時も運だっつうのに
2020/06/28(日) 22:04:42.51ID:f5Mu9AYNp
まぁ勝ちに拘るならエナに徹して、天国いかなくても32Gきっちりで止める事だな
602名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 22:14:54.65ID:+HgErfXQ0 あの台が出るなと分かっても他の客も狙っていての台の奪い合いだからね。
どうしようかと考えている間に他の客に台を確保されて出されて、あーやっぱりなと。
どうしようかと考えている間に他の客に台を確保されて出されて、あーやっぱりなと。
2020/06/28(日) 22:18:41.30ID:fc4xwTt9d
完全にオカルトだけど
右肩上がりの好調台と右肩下がりまっしぐらの不調台って有るやん?
勝ちに行くなら32Gヤメ厳守、それは分かっちゃいるけれど
大きく勝ちたいならどうしても右肩上がりに夢見ちゃうよな…スロリーマンなら尚更、未練打ちもしたいし
右肩上がりの好調台と右肩下がりまっしぐらの不調台って有るやん?
勝ちに行くなら32Gヤメ厳守、それは分かっちゃいるけれど
大きく勝ちたいならどうしても右肩上がりに夢見ちゃうよな…スロリーマンなら尚更、未練打ちもしたいし
2020/06/28(日) 22:21:28.23ID:+HgErfXQ0
0スルーでも2000円でBIG引いて、持ちコインで3スルーまで伸びて天国って流れもあるんだよ。
というか出るときってそういうシナリオが組まれているね。
良く作りこまれているよ。
というか出るときってそういうシナリオが組まれているね。
良く作りこまれているよ。
605名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 22:43:57.21ID:+HgErfXQ0 天国否定後の33とか37とかで光ることもあるんだよ。
多スルーのとき、あんなに必死に追っているときはなかなか光らないのに気まぐれだなカナちゃん。
多スルーのとき、あんなに必死に追っているときはなかなか光らないのに気まぐれだなカナちゃん。
2020/06/28(日) 23:05:53.60ID:+BR45b5mr
>>596
詩人かよ
詩人かよ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/28(日) 23:16:23.86ID:CMfvQUBDd >>603
確率論で言っても、右肩上がり台ばかり座る方が、長い目で見て逆より勝てるはず。オール設定1の店でないならば。
確率論で言っても、右肩上がり台ばかり座る方が、長い目で見て逆より勝てるはず。オール設定1の店でないならば。
2020/06/28(日) 23:47:51.38ID:JRSdMYhN0
>>601
それってたとえBでも32ゲームからだとたいして割りが出ないってこと?
それってたとえBでも32ゲームからだとたいして割りが出ないってこと?
2020/06/29(月) 00:05:45.70ID:tQMPRWKnp
2020/06/29(月) 00:20:37.28ID:XRcP3b6e0
沖ドキは5万入れてからが勝負
611名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 00:27:37.02ID:zFo/DOcp0 >>592
客の引きだから朝からエンジンかかるときもあるし夕方のときもある。夜もあるだろ。行ったタイミングじゃんそれ
客の引きだから朝からエンジンかかるときもあるし夕方のときもある。夜もあるだろ。行ったタイミングじゃんそれ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 00:29:53.96ID:zFo/DOcp0 >>608
B確認して天井単発や天井から上がって3万負けとかあるだろ。ゲーム数が浅いとリスクが大きいってこと。出ないとはいってない。Bの後当たるまであがるまでも4、500ハマれば痛手
B確認して天井単発や天井から上がって3万負けとかあるだろ。ゲーム数が浅いとリスクが大きいってこと。出ないとはいってない。Bの後当たるまであがるまでも4、500ハマれば痛手
613名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 00:36:25.28ID:rsUyTWYb0 4スルーで300G手前の台があったので着席
680G BIG 高速点滅
80G BIG 通常
290G REG
760G BIG 同時点滅
800G REG
190G REG ここまでで投資85k
20G BIG から合計BIG5, REG1の6連チャン
未練打ちで
70G BIG
7G BIG から合計BIG17, REG4の21連チャン
合計4500枚で何とか捲れた。
グラフは-4k枚以下直線になるため、
V字ではなく、綺麗なバスタブカーブが
見れました。
680G BIG 高速点滅
80G BIG 通常
290G REG
760G BIG 同時点滅
800G REG
190G REG ここまでで投資85k
20G BIG から合計BIG5, REG1の6連チャン
未練打ちで
70G BIG
7G BIG から合計BIG17, REG4の21連チャン
合計4500枚で何とか捲れた。
グラフは-4k枚以下直線になるため、
V字ではなく、綺麗なバスタブカーブが
見れました。
2020/06/29(月) 03:15:29.73ID:s8hLDqAz0
先歌で消化途中に鳴りからスイカ小v。
勿論歌中でなんも変化なかったけど、
あれは、内部的に何も抽選しないんだっけ?
そこから20数連上乗せあったしてっぺんまで行ったのかなって思ったけど。
最後までなんの示唆もなく一撃6000枚終了。
勿論歌中でなんも変化なかったけど、
あれは、内部的に何も抽選しないんだっけ?
そこから20数連上乗せあったしてっぺんまで行ったのかなって思ったけど。
最後までなんの示唆もなく一撃6000枚終了。
2020/06/29(月) 03:41:58.91ID:7QHtrUGBd
2020/06/29(月) 04:05:30.16ID:hF//wjXLp
2020/06/29(月) 08:17:27.97ID:6PjpJC3Wr
3k位で運良く当てて
それがドキドキ入っててサクっと4000枚位出して満足してさっさと帰りてぇのに
そんな展開あるハズも無くここ4日で粘りに粘って23万マイナス…
楽しいオキドキやりてぇ
それがドキドキ入っててサクっと4000枚位出して満足してさっさと帰りてぇのに
そんな展開あるハズも無くここ4日で粘りに粘って23万マイナス…
楽しいオキドキやりてぇ
2020/06/29(月) 08:20:35.98ID:XPTRu4cbM
>>617
分かるよ、分かるw
分かるよ、分かるw
2020/06/29(月) 08:33:30.04ID:io93lc6a0
2020/06/29(月) 08:58:35.21ID:8LxcT6PUr
ダメな時はどんな立ち回りしてもダメ。
どうせダメならパチの源さん。
サクッとラッシュ入れて1時間で150k出したら沖ドキが馬鹿らしくなるぞ
どうせダメならパチの源さん。
サクッとラッシュ入れて1時間で150k出したら沖ドキが馬鹿らしくなるぞ
2020/06/29(月) 09:08:29.77ID:zpJRPngmp
パチやらんのだが原さんそんな凄いの?その分確率エグいとか?
2020/06/29(月) 09:19:11.21ID:8LxcT6PUr
2020/06/29(月) 09:21:17.36ID:8LxcT6PUr
沖ドキに例えると、
40%は単発
60%は超ドキ(継続率93%の)
40%は単発
60%は超ドキ(継続率93%の)
624名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 09:40:39.01ID:QWAsw4Kzd 昨日久々に初当たりバケで後カナ来たけど天国やドキモでのバケ後カナって都市伝説並みに来ないよな…
ドキモの時なんて死亡告知だし確率知りたいわ
ドキモの時なんて死亡告知だし確率知りたいわ
2020/06/29(月) 10:58:41.01ID:rCNwKq4Jp
これ毎日ぶんまわしてる奴って金どこから得てんの?
2020/06/29(月) 11:34:28.07ID:vD4DATEoa
貯メダルに決まってるだろ
2020/06/29(月) 11:45:20.30ID:7QHtrUGBd
628名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 11:49:00.73ID:I2wsHxNAM 三三七拍子で天国抜けた場合って引き戻しが期待度高いじゃん?
けどモード移行率的にはAが一番高いじゃん?
どうすりゃいいの?
けどモード移行率的にはAが一番高いじゃん?
どうすりゃいいの?
2020/06/29(月) 11:52:13.19ID:rCNwKq4Jp
2020/06/29(月) 12:00:00.52ID:annvt9/B0NIKU
>>628
ん、いや、337どうのこうのよりも損切りできないと沖ドキは危険かなと俺は思う。
32やめが一番いいけど念のために200回す人もいるよね。
最近は100やめも多い。
大爆発することがあるからそれ狙いのハイエナも多い。
ん、いや、337どうのこうのよりも損切りできないと沖ドキは危険かなと俺は思う。
32やめが一番いいけど念のために200回す人もいるよね。
最近は100やめも多い。
大爆発することがあるからそれ狙いのハイエナも多い。
2020/06/29(月) 12:27:18.15ID:ZnLFG0T+0NIKU
引き戻しから天国が15%もあるからなーワンちゃんあるかもって思うのは分かる自分は狙わないけどね
632名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 12:40:22.13ID:I2wsHxNAMNIKU サンキュー
続けた結果76Gで当たって天国には上がらなかったけどスイカで1G連した😉
続けた結果76Gで当たって天国には上がらなかったけどスイカで1G連した😉
2020/06/29(月) 12:55:03.70ID:gK5v4qDJdNIKU
>>625
よく行くホールに70前後のお爺さんが俺が行く度に沖ドキ打ってる。身なりはお世辞にも綺麗とは言えない。朝イチからいて耕してくれるからかなり助かる。早い当たりが来ても連チャンしないと直ぐに捨てるから。耕してオヤジって呼んでるわw
よく行くホールに70前後のお爺さんが俺が行く度に沖ドキ打ってる。身なりはお世辞にも綺麗とは言えない。朝イチからいて耕してくれるからかなり助かる。早い当たりが来ても連チャンしないと直ぐに捨てるから。耕してオヤジって呼んでるわw
2020/06/29(月) 12:58:55.70ID:hrl8bn4/aNIKU
2020/06/29(月) 13:00:20.75ID:bH52yt8HpNIKU
>>634
シャバに出てこないで...
シャバに出てこないで...
2020/06/29(月) 13:01:08.73ID:7QHtrUGBdNIKU
引き戻しからBに上がったかもでもう一発勝負すると殺られるし、やめたら後任に一発上げ。Bにして受け渡した?とか思っちゃうんだよな
2020/06/29(月) 13:07:37.61ID:X2ozjbvpdNIKU
>>626
負ける額が変わるわけじゃないし貯メダルなんて一瞬で溶けると思うんですけど(名推理)
負ける額が変わるわけじゃないし貯メダルなんて一瞬で溶けると思うんですけど(名推理)
2020/06/29(月) 13:10:49.18ID:8LxcT6PUrNIKU
>>633
それウチのクリスマスファクトリー、ペチペチじじい2かな
それウチのクリスマスファクトリー、ペチペチじじい2かな
2020/06/29(月) 13:13:30.15ID:7QHtrUGBdNIKU
2020/06/29(月) 13:39:53.37ID:yOHnX0Ty0NIKU
2020/06/29(月) 14:00:00.46ID:7QHtrUGBdNIKU
前任のカード抜き忘れか?はどうしらいい?
カード入ったまま店員呼んだら、呼び出し掛かった
俺がカード抜いて店員に忘れてるよ、と渡したらそのまま打たしてくれたな。窃盗でもないし
カード入ったまま店員呼んだら、呼び出し掛かった
俺がカード抜いて店員に忘れてるよ、と渡したらそのまま打たしてくれたな。窃盗でもないし
2020/06/29(月) 14:32:59.32ID:7QHtrUGBdNIKU
そのおじいちゃん、台移動してるし
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 15:24:33.83ID:O782p7O70NIKU 直接渡せ
2020/06/29(月) 15:36:04.83ID:7QHtrUGBdNIKU
いや、関わりたくねぇ
あれ?もっと残って無かったか?とか言われたらどうすんのさ
客同士のトラブルはごめんだわ
あれ?もっと残って無かったか?とか言われたらどうすんのさ
客同士のトラブルはごめんだわ
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 15:42:09.14ID:c4o+h1JraNIKU 設定悪い6練炭と設定良くて連後200ぬけと
どっちがいいですか?
どっちがいいですか?
646名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 16:02:12.01ID:O782p7O70NIKU 前者
2020/06/29(月) 16:21:35.51ID:cqJZZiN80NIKU
カナちゃんは飴と鞭を使いこなす悪女
2020/06/29(月) 16:41:30.38ID:s8hLDqAz0NIKU
まんざら、オカルトでもないオカルトだけど。
プラス域にいる台で、連後即落ちとか、軽い当たりで上がらずモタモタと揉んでる台の後に爆連来ること多い気がする。
プラス域にいる台で、連後即落ちとか、軽い当たりで上がらずモタモタと揉んでる台の後に爆連来ること多い気がする。
2020/06/29(月) 16:46:00.15ID:1uEPZ9rqpNIKU
爆連後から爆連
2020/06/29(月) 17:02:21.17ID:AyEuBBbO0NIKU
2桁とか200前後でポンポン当たってたのに突如天井連れていかれるとカナやべーマジでこいつだけは分からんってなるわ何が彼女の機嫌を損ねたのか
2020/06/29(月) 17:08:06.03ID:5tCdAW6YMNIKU
とにかく沖ドキはグラフをよく見る
そうすると負けにくくなる
そうすると負けにくくなる
652名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 17:51:36.96ID:c4o+h1JraNIKU2020/06/29(月) 17:53:22.28ID:jGMOTErPdNIKU
初心者です。
この台は上記のテンプレ7まで?を憶えれば立ち回れますか?勝てますか?楽しめますか?
ピカピカ光ってて楽しそうだと感じました
金銭面の不安は全然大丈夫です、。
回答お願いします‥
この台は上記のテンプレ7まで?を憶えれば立ち回れますか?勝てますか?楽しめますか?
ピカピカ光ってて楽しそうだと感じました
金銭面の不安は全然大丈夫です、。
回答お願いします‥
654名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 19:24:12.15ID:t76mQZskrNIKU2020/06/29(月) 19:45:43.35ID:7QHtrUGBdNIKU
656名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 20:16:44.37ID:Ic3AxnHi0NIKU >>653 光ってるときは楽しい 通常時は地獄
2020/06/29(月) 20:18:11.73ID:jlWvRiJl0NIKU
>>653
沖ドキ打つのに不安がないほど資金あるなら株でもやりなよ
沖ドキ打つのに不安がないほど資金あるなら株でもやりなよ
2020/06/29(月) 20:18:38.31ID:FQcvOXcv0NIKU
通常時はもしかしてこの台のランプ切れてるんじゃないかと不安になる
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 20:20:01.95ID:+4Dx3dpr0NIKU いや株の方が無くなるしつまらんよw
年末まで捨てていい金が300万もあれば楽しく打てるだろ
年末まで捨てていい金が300万もあれば楽しく打てるだろ
2020/06/29(月) 20:23:46.55ID:UWpr2k4q0NIKU
>>651
あーわかります。自分は朝一リセットかかって尚且つ上がって下がってを繰り返してる台を狙って打ちます。スルー回数は気にしません。…が3年前はそんなグラフがゴロゴロ落ちてたんですよねー。それ狙いでほぼ毎回勝ちで一年の収支が75万プラスでした。でも今そんなグラフほとんどない。で、打ちたいから打ってしまいマイナスです
あーわかります。自分は朝一リセットかかって尚且つ上がって下がってを繰り返してる台を狙って打ちます。スルー回数は気にしません。…が3年前はそんなグラフがゴロゴロ落ちてたんですよねー。それ狙いでほぼ毎回勝ちで一年の収支が75万プラスでした。でも今そんなグラフほとんどない。で、打ちたいから打ってしまいマイナスです
2020/06/29(月) 20:36:10.09ID:rZn6cLardNIKU
この台こそグラフなんて当てにならないタイプの台だぞ
適当に座って粘っても一時的に何十万も勝つことはよくあるから勘違いしがちだが、ただの上振れだよ
負けてくるのは設定というよりビギナーズラック時代が終わっただけ
適当に座って粘っても一時的に何十万も勝つことはよくあるから勘違いしがちだが、ただの上振れだよ
負けてくるのは設定というよりビギナーズラック時代が終わっただけ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 21:16:11.45ID:iq2WQtRHpNIKU 台上の履歴見る人よりもグラフみてるヒトの方が圧倒的に多くない?
グラフの何がどうなれば打てる台なのかはさっぱりわからないが
グラフの何がどうなれば打てる台なのかはさっぱりわからないが
2020/06/29(月) 21:20:47.56ID:7QHtrUGBdNIKU
初当たり確率もスルーもスランプグラフも何もあてにならん
あてになるのはゲーム数くらいか?
0スルー200G越えて天国目指し、スルー重ねて500G以上で捨てるのはやめた方がいいんじゃね?
そんくらい
あてになるのはゲーム数くらいか?
0スルー200G越えて天国目指し、スルー重ねて500G以上で捨てるのはやめた方がいいんじゃね?
そんくらい
2020/06/29(月) 21:32:55.88ID:7QHtrUGBdNIKU
スルーは少し当てになるな
すまん
すまん
2020/06/29(月) 21:41:59.48ID:hF//wjXLpNIKU
これこそ設定が全て。
マグレで出ることこそ稀。
マグレで出ることこそ稀。
2020/06/29(月) 22:01:45.04ID:BgLs+ItlHNIKU
>>662
履歴見てるのをカモフラージュするためにわざとグラフ見てるフリしたりはするw
昔、パチンコで釘しか見てないのにわざとデータポチポチするのが癖になってたりした。「釘なんて気にしませんよー」アピールw
履歴見てるのをカモフラージュするためにわざとグラフ見てるフリしたりはするw
昔、パチンコで釘しか見てないのにわざとデータポチポチするのが癖になってたりした。「釘なんて気にしませんよー」アピールw
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 23:01:33.26ID:MKjLODfDrNIKU 10時過ぎに超ドキ中で37連してる台を時間が無いのか即やめした奴がいて、すぐに座り閉店までぶん回し更に12連した
連チャン中に先エバ初めて出た
7揃ったらいきなり超ドキランプとカナランプがつくのな
連チャン中に先エバ初めて出た
7揃ったらいきなり超ドキランプとカナランプがつくのな
668名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 23:17:12.47ID:O782p7O70NIKU それ先ドキ
2020/06/29(月) 23:28:33.21ID:jl1LdC8O0NIKU
来月から沖ドキって徐々に撤去され始めるの?
延長決定したときに毎月15%程度撤去していく事みたいな事書いてあったよね?
延長決定したときに毎月15%程度撤去していく事みたいな事書いてあったよね?
670名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/29(月) 23:53:53.08ID:WXQ0lCvL0NIKU >>669
守らないんじゃない?
守らないんじゃない?
2020/06/29(月) 23:58:05.51ID:ZfM7u1Lf0NIKU
>>662
設定の見比べと次の波を読む
設定の見比べと次の波を読む
2020/06/30(火) 00:06:59.02ID:VJJFLmVH0
2020/06/30(火) 00:11:03.73ID:tJGAUS9Ad
674名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 00:17:09.07ID:dG1OiLrAp 沖ドキと凱旋無くなったら死んじゃう店多数だな
675名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 00:26:58.46ID:YgprJGL00 今日初めて万枚達成。
ドキモ以上6回入りました。もう思い残すことない。
・・・って言いながら、明日も逝くんだろうな。馬鹿な俺・・・。
ドキモ以上6回入りました。もう思い残すことない。
・・・って言いながら、明日も逝くんだろうな。馬鹿な俺・・・。
2020/06/30(火) 00:32:56.38ID:MrJz0hyM0
グラフでギザギザ沈まないで踏ん張ってたやつがスルー重ねて沈み出して捨てられてた台が一番狙い目
結構な確率で2000枚以上出てるな
やっぱ沖ドキも解析に出きってないのあるよな
裏物かもしれんが
結構な確率で2000枚以上出てるな
やっぱ沖ドキも解析に出きってないのあるよな
裏物かもしれんが
677名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 00:35:37.60ID:1sWNhBTqd >>635
そいつ死んでるだろ‥
そいつ死んでるだろ‥
678名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 00:41:40.86ID:5jkFUxK90 今日イベだったんだが1日打ちきれた
恐らく高設定やと思うが初当たりと天国移行率が
別格やったわ。ほぼ1発最高3スルー
引き弱な俺がこんだけポンポン上げれる筈ないから設定は大事なんやと思い知った
200越えたの3回だけだったB65R15
恐らく高設定やと思うが初当たりと天国移行率が
別格やったわ。ほぼ1発最高3スルー
引き弱な俺がこんだけポンポン上げれる筈ないから設定は大事なんやと思い知った
200越えたの3回だけだったB65R15
679名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 01:15:54.72ID:osMbFaV2r ジャグラーで30万くらい負けてるんやが沖ドキやったほうがましかなと、
差枚打法でいけるかね
グラフ見るとリミット-2500枚くらいで反応しない台て糞じゃないかな? ようは-1000枚〜-1500枚を1000枚勝負に徹するねん
明日から試してみるわ
差枚打法でいけるかね
グラフ見るとリミット-2500枚くらいで反応しない台て糞じゃないかな? ようは-1000枚〜-1500枚を1000枚勝負に徹するねん
明日から試してみるわ
2020/06/30(火) 01:20:03.60ID:4+PL8Rpyd
ジャグでそんなレベルの奴なら沖ドキじゃいっさい冗談抜きで100万以上負けるぞ
あ、なぜか初めの数日だけ大勝すること多いからそれが一番怖いパターンだぞw
あ、なぜか初めの数日だけ大勝すること多いからそれが一番怖いパターンだぞw
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 01:29:19.53ID:YgprJGL00 沖パラって何で少ないん?
後発だし割高いから人気出そうだったのに
後発だし割高いから人気出そうだったのに
682名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 01:46:51.98ID:osMbFaV2r 凱旋は-3000枚より嵌まっても出たりするんだわ 沖ドキはグラフ見る限りまず無いね リミット-2500枚それ以上はたかが知れてる
ただ客がやめるかどうかやな 結構沖ドキはタコ粘りする印象があるし
ただ客がやめるかどうかやな 結構沖ドキはタコ粘りする印象があるし
2020/06/30(火) 02:05:29.54ID:g9QN8wMt0
平打する客はどんな台でも1ヶ月保たないのが普通
沖ドキはそれが1週間とか極めて短期間なだけ
沖ドキはそれが1週間とか極めて短期間なだけ
2020/06/30(火) 02:06:01.23ID:vbmmmeCt0
沖ドキのナイスなハマリは1日で
6,000枚オーバーの吸い込みをたまに見るね
途中辞められなくて突っ走ったんだろうかとか、色々考えてしまう
6,000枚オーバーの吸い込みをたまに見るね
途中辞められなくて突っ走ったんだろうかとか、色々考えてしまう
2020/06/30(火) 02:15:49.65ID:4+PL8Rpyd
こうやって沖ドキ甘く見てる人が絶えず出てきちゃうんだよな。グラフでもマイナス5000枚なんてちょくちょくあるのに知らなすぎる
いや、確かに回されてれば一日のどこかで2000〜3000枚出る流れはよく来るよ? でも自分が実際打つとそれが都合よく来ないし、
来なかった時のマイナスでそれまでのプラスなんて平気で吹っ飛ぶんだわ
いや、確かに回されてれば一日のどこかで2000〜3000枚出る流れはよく来るよ? でも自分が実際打つとそれが都合よく来ないし、
来なかった時のマイナスでそれまでのプラスなんて平気で吹っ飛ぶんだわ
2020/06/30(火) 07:29:36.17ID:3TdoaTyAp
だって出る時はこんな簡単でいいの?ってこっちが心配するぐらいあっさり天国行くし連チャンしまくるからね
この台は光るだけだから自分が超レアな引きをしてても実感し難いんだよね余計に簡単に感じちゃうというか
この台は光るだけだから自分が超レアな引きをしてても実感し難いんだよね余計に簡単に感じちゃうというか
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 08:22:45.82ID:hDDtOrTPa サイセのグラフ見てると下が見えない
-5000以上なんて頻繁に見るし。
最高はG数とボナ回数からの推定だけど
-8000枚
たまに勝つくらいじゃ一瞬で吹き飛ぶなw
-5000以上なんて頻繁に見るし。
最高はG数とボナ回数からの推定だけど
-8000枚
たまに勝つくらいじゃ一瞬で吹き飛ぶなw
2020/06/30(火) 09:22:09.50ID:2+exCRa+M
さあ、今日も貢ぎに行くわよー
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 09:39:11.91ID:S023N2nud2020/06/30(火) 10:39:15.26ID:XoWrZaTia
沖ドキの簡単な所はBを天国あげて32Gやめさえ守れば+になること
そんな簡単なことができないのがお前ら
そんな簡単なことができないのがお前ら
2020/06/30(火) 10:40:31.65ID:tGjLvOnkd
2020/06/30(火) 10:40:41.61ID:XoWrZaTia
俺は滞在モードがある特殊な方法でわかるようなった
もちろん100%ではないが体感85%は成功してるからやっぱりあれが関係してるんだろう
まぁ撤去後に教えてやるよ
もちろん100%ではないが体感85%は成功してるからやっぱりあれが関係してるんだろう
まぁ撤去後に教えてやるよ
2020/06/30(火) 10:59:47.15ID:t8dezy97r
>>692
その情報と俺の食いかけのドーナツ、交換してやろうか?
その情報と俺の食いかけのドーナツ、交換してやろうか?
2020/06/30(火) 11:36:21.53ID:3TdoaTyAp
遅れなどの違和感がボナ確になのもいいけど何か通常時にモード推測出来る要素あっても良かったな
あの投資スピードで開始音ジャラーンジャラーンしかないと脳が溶ける
あの投資スピードで開始音ジャラーンジャラーンしかないと脳が溶ける
695名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 12:22:08.25ID:YgprJGL00696名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 12:25:07.61ID:Qe/60h3nd 沖ドキの設定はチャンスが増えるだけでモードが全だからなぁ
奇数でも連してBや引き戻しに落としてすぐ天国行きゃ5000枚簡単だが偶数でワンセット無双A落とし上げれないとかだと4や6でもマイナス5000枚楽勝
設定よさげで初当たりよくてもモード移行のヒキよくないと粘ると死ぬね、特に確定役をBで引けない時はアウト
奇数でも連してBや引き戻しに落としてすぐ天国行きゃ5000枚簡単だが偶数でワンセット無双A落とし上げれないとかだと4や6でもマイナス5000枚楽勝
設定よさげで初当たりよくてもモード移行のヒキよくないと粘ると死ぬね、特に確定役をBで引けない時はアウト
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 12:38:15.72ID:Cj1bYYphp698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 12:45:12.46ID:ryBGlFHvd >>675
6回入ったの!?連チャン中に6回示唆ランプついただけでは?
6回入ったの!?連チャン中に6回示唆ランプついただけでは?
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 14:41:56.45ID:YgprJGL00700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 14:47:09.03ID:xACaAR5Ya2020/06/30(火) 15:04:31.59ID:A32x6Zjua
情報というか
まあ引き戻し関係なく確率分母くらいまで回したい気持ちはちょっとわかる
なんの理屈も無いんだがな
自分は300↑から打つ時は最悪天井コース覚悟で打つし
まあ引き戻し関係なく確率分母くらいまで回したい気持ちはちょっとわかる
なんの理屈も無いんだがな
自分は300↑から打つ時は最悪天井コース覚悟で打つし
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 16:03:44.39ID:27fnddVDr 設定低いな。
本当のこというと多スルーは天国準備じゃなくて地獄準備なんだよね。
本当のこというと多スルーは天国準備じゃなくて地獄準備なんだよね。
2020/06/30(火) 17:03:24.56ID:g9QN8wMt0
そもそも普通にモードAだけど
5スルー移行はほぼモードB確率上がらないし
5スルー移行はほぼモードB確率上がらないし
704名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 17:13:40.42ID:gWMilGhJ0 ボナ最中にスイカでカナランついて1ゲームで光ったんだが高速点滅で次回B以上よね?
その1ゲーム連中に確定役でカナラン
そのまま32スルーなんだが続行よね?
その後2回初当たり引いてるが上がらない
その1ゲーム連中に確定役でカナラン
そのまま32スルーなんだが続行よね?
その後2回初当たり引いてるが上がらない
2020/06/30(火) 17:29:24.96ID:t8dezy97r
Bと言える根拠は?
2020/06/30(火) 17:29:51.34ID:R4Weyf4Z0
Bだけど確定役でも上がらん時は死ぬほどハマるイメージだから金額決めてそれ以上は追わないな
いくら割100%超えとはいえハマりの底が見えんのは無理だよディスクアップ打つ感覚と同じかな。自分で納得出来ないけど納得出来るラインまで粘って止める
いくら割100%超えとはいえハマりの底が見えんのは無理だよディスクアップ打つ感覚と同じかな。自分で納得出来ないけど納得出来るラインまで粘って止める
2020/06/30(火) 17:35:46.91ID:Y0dmtMgY0
B以上確なんて同時(通常→同時)だけだが
708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 17:39:22.05ID:gWMilGhJ02020/06/30(火) 17:42:12.68ID:Y0dmtMgY0
根本的に間違ってる
B確定なら設定1だろうがとことん深追いすべき
じゃなきゃ沖ドキ打ってる意味ない
高速(スロー)でも5回に1回はモードAだと理解しろとそれだけの話は
B確定なら設定1だろうがとことん深追いすべき
じゃなきゃ沖ドキ打ってる意味ない
高速(スロー)でも5回に1回はモードAだと理解しろとそれだけの話は
2020/06/30(火) 17:46:50.08ID:3TdoaTyAp
金出すのは俺じゃないから否定はせんけど絶対Bでも閉店時間の存在があるんだからどんな状況でも永遠追うべきというのは少し違うんじゃね
2020/06/30(火) 17:48:19.83ID:Y0dmtMgY0
(そんな当たり前の前提条件を突っ込まれても困るわ)
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 17:55:14.80ID:dClC3wyTd 高速はB確定だと思ってたわ
解析みても濃厚ってなってるね
やっと折り返しの500や
解析みても濃厚ってなってるね
やっと折り返しの500や
713名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 17:58:48.07ID:aFmJe8+7a ホールはみてるが打てることなく2週間。
天国後引き戻し失敗ノースルーのヤメ台しか空いてない。
減台した分台のとりあいが激化したし。
ここまで打てないと恋しくなるは。
天国後引き戻し失敗ノースルーのヤメ台しか空いてない。
減台した分台のとりあいが激化したし。
ここまで打てないと恋しくなるは。
2020/06/30(火) 18:06:47.81ID:ErXWLDa+M
カナランはbigなのでガセ(次回Aで高速やスロー)も出やすいんじゃ?
2020/06/30(火) 18:22:20.62ID:tGjLvOnkd
たまにしか打たないので余り詳しくない者なんですが、ボナ中の予告音で前兆というか法則って何かありますか?
今日四連続くらいで鳴って5連目でカナラン光りました
何連続なれば光るの確定!とかあるんですかね?
今日四連続くらいで鳴って5連目でカナラン光りました
何連続なれば光るの確定!とかあるんですかね?
2020/06/30(火) 18:27:46.07ID:Y0dmtMgY0
2020/06/30(火) 18:50:33.47ID:VJJFLmVH0
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 18:55:19.74ID:AJxpb2H70 低設定の多スルーは追ってはいけない。常連が爆死している。その先には2連、3連がの地獄モードが待っている。
2020/06/30(火) 20:39:06.83ID:njBcBUyUd
レア役から高確や前兆、CZ等経由無く、あっさり一発告知で天国連
後は32止めか引き戻しフォロー迄するかだけ
勝った時はスゲー簡単に思えてストレスもない
その記憶が消えないからパンクするまで打つんだわ
後は32止めか引き戻しフォロー迄するかだけ
勝った時はスゲー簡単に思えてストレスもない
その記憶が消えないからパンクするまで打つんだわ
2020/06/30(火) 21:17:07.70ID:g9QN8wMt0
沖ドキは店の救世主だなマジで
凱旋が抜けて5000円とかなのに沖ドキは1万3000円とか粗利抜けるから
高設定なんて絶対に入れないのに打つアホが多くて店も笑いが止まらんだろうよ
凱旋が抜けて5000円とかなのに沖ドキは1万3000円とか粗利抜けるから
高設定なんて絶対に入れないのに打つアホが多くて店も笑いが止まらんだろうよ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/30(火) 21:29:33.72ID:J1YE8vD2d 朝一狙い台がリセ入らず日和って止めたらアホみたいに出てるわ
マイジャグの6掴んだからまぁ良いけど
マイジャグの6掴んだからまぁ良いけど
2020/06/30(火) 21:48:34.04ID:jO1Wcnypd
レグ引くと32ゲームスルーしちゃう事がほとんどなんだけど気のせい?
2020/06/30(火) 22:11:00.60ID:VJJFLmVH0
2020/06/30(火) 22:12:48.88ID:IPYk1Iim0
スイカナ(ドキラン付)
次もスイカナ
次が中チェ
初めてドキモ確定中に中チェ引けたわ
んでもやっぱり通常時の中チェが一番好きだな
次もスイカナ
次が中チェ
初めてドキモ確定中に中チェ引けたわ
んでもやっぱり通常時の中チェが一番好きだな
725名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 00:09:36.84ID:A7WFAYZ80 ペナルティ中の出目がモードにより分かれて…
この後は撤去後な
この後は撤去後な
2020/07/01(水) 00:24:22.49ID:Xpugf/W60
>>722
俺的に遅れレギュラーだとほぼ終わる印象だわ
俺的に遅れレギュラーだとほぼ終わる印象だわ
2020/07/01(水) 00:46:17.13ID:2bkxiDk+0
>>725
16連続単発の台があれば打ちますか?重い当たりばかりの
16連続単発の台があれば打ちますか?重い当たりばかりの
2020/07/01(水) 01:13:29.34ID:hTFc7e070
この台ダメだと凱旋並だな
https://xxup.org/trp3L.jpg
https://xxup.org/trp3L.jpg
2020/07/01(水) 02:22:04.06ID:2bkxiDk+0
2020/07/01(水) 03:49:02.08ID:6fYoLcsJ0
大工の源さん打った方がいいわ。
時速40000発。規制とかうまくぬけて台作るもんだね。
時速40000発。規制とかうまくぬけて台作るもんだね。
731名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 03:52:02.15ID:e+OzF9Hvr んな出てなくね? 大工
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 05:29:45.94ID:DQKZAmEX0 射幸心煽ってどんどん打たせようとするのがメーカーの仕事じゃないんか?
後カナとか337とか連チャン中に絶望感を与えてくる演出はどう考えても仕事放棄だろ
それともトータルで負けてるであろう打ち手にやめる可能性を与えてくれる唯一の良心か?
後カナとか337とか連チャン中に絶望感を与えてくる演出はどう考えても仕事放棄だろ
それともトータルで負けてるであろう打ち手にやめる可能性を与えてくれる唯一の良心か?
733名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 05:37:53.50ID:1Qum9COc0 >>732
>射幸心煽ってどんどん打たせようとするのがメーカーの仕事じゃないんか?
沖ドキは射幸心煽りまくりの名機だぞ。
絶望感というか仕方が無いなというあきらめ感を表現していると思う。
しかも、100%終了というわけじゃないからよく作りこまれていると俺は思う。
>射幸心煽ってどんどん打たせようとするのがメーカーの仕事じゃないんか?
沖ドキは射幸心煽りまくりの名機だぞ。
絶望感というか仕方が無いなというあきらめ感を表現していると思う。
しかも、100%終了というわけじゃないからよく作りこまれていると俺は思う。
2020/07/01(水) 06:55:30.03ID:zVJBHT290
共通ベルめっちゃ落ちて 、初当たり軽くて、122.184.90.71.で当たったとおもったら次1000ハマったわ、、
そして上がらずでした、、
ほんと沖ドキ設定見抜けない
そして上がらずでした、、
ほんと沖ドキ設定見抜けない
735名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 07:14:19.97ID:MxQ3mknT0 337はよく出るよな。マジいらんわ。
うれしい方はなんかあんまし出ないのに。
うれしい方はなんかあんまし出ないのに。
736名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 07:23:43.71ID:+J1fG8Qip >>734
高設定でもハマる時はハマるで
高設定でもハマる時はハマるで
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 07:33:38.72ID:1YK2GTA/d 高設定と思い込んでるだけで良くて中間設定だからな
うちの店は1と2メインにして4を数台入れてる
それでもお客さんは突っ込んでくれるから本当に神台だよ
今日は特定日だから5と6を2台ずつ入れて後はオール1だ
うちの店は1と2メインにして4を数台入れてる
それでもお客さんは突っ込んでくれるから本当に神台だよ
今日は特定日だから5と6を2台ずつ入れて後はオール1だ
2020/07/01(水) 07:50:16.15ID:/K7YfIm90
こっちはガッツリ2シマの大型店舗だが若い奴でもベルカウントしてる奴はほとんど居ないわ
1日粘る奴も居ないしみんな見切り付けるのは早いな
むしろ今の沖ドキで高設定とか看破以前の問題じゃね
やはりあるところにはあるのか
1日粘る奴も居ないしみんな見切り付けるのは早いな
むしろ今の沖ドキで高設定とか看破以前の問題じゃね
やはりあるところにはあるのか
2020/07/01(水) 07:50:54.05ID:rVdNwtUD0
>>737
毎月15%ずつ撤去で半年後には全撤去
神台がなくなったら廃業まで売り上げ減少に苦悩し続けろ
来年の今ごろには職安通いしてんじゃね?
まあ、パチ屋あがりなんてまともな会社入れないだろうけど頑張れよ
毎月15%ずつ撤去で半年後には全撤去
神台がなくなったら廃業まで売り上げ減少に苦悩し続けろ
来年の今ごろには職安通いしてんじゃね?
まあ、パチ屋あがりなんてまともな会社入れないだろうけど頑張れよ
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 08:01:18.37ID:UBThizE70 >>648
プラス域か知らんけど連チャンあげる回数が多いほど一撃はどこかである。5年毎日上げた人と1年4時間程度しか打ってない人と同じ。試行回数の多さでしょう
プラス域か知らんけど連チャンあげる回数が多いほど一撃はどこかである。5年毎日上げた人と1年4時間程度しか打ってない人と同じ。試行回数の多さでしょう
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 08:02:42.27ID:UBThizE70 >>727
自分さえ勝てればいいから打つよ。設定狙いなら打たない
自分さえ勝てればいいから打つよ。設定狙いなら打たない
742名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 08:04:20.32ID:UBThizE70 >>734
1/200のシンフォギアでも1000ハマルからね。天井1発くらったら即死レベルの破壊力あるよ
1/200のシンフォギアでも1000ハマルからね。天井1発くらったら即死レベルの破壊力あるよ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 08:06:51.37ID:1YK2GTA/d2020/07/01(水) 08:18:47.35ID:GwmmfzcE0
仕事あるだけいいよ。
745名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 08:19:15.47ID:JCqMRBkq0 昨日13連くらいした所でバケの最後に後カナ
あーやっぱりドキモだったんだね〜でも終わりかよーと残念がってレバオンしたら右だけ点滅www
バケ後カナから続くとか嬉しいサプライズだったが、ドキモが続いたわけじゃなく、保証からの一発天国だったのかな?そこから5連で終わったけどお座り1Kだったからありがたやー
あーやっぱりドキモだったんだね〜でも終わりかよーと残念がってレバオンしたら右だけ点滅www
バケ後カナから続くとか嬉しいサプライズだったが、ドキモが続いたわけじゃなく、保証からの一発天国だったのかな?そこから5連で終わったけどお座り1Kだったからありがたやー
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 08:19:54.65ID:t23GtfJh0 >>729
それ言ったら凱旋だって天井単発の方が割合多いですしお寿司
それ言ったら凱旋だって天井単発の方が割合多いですしお寿司
2020/07/01(水) 08:25:54.10ID:rVdNwtUD0
2020/07/01(水) 08:29:13.18ID:rVdNwtUD0
2020/07/01(水) 08:29:58.76ID:+lCakWJar
パチ屋が廃れると風俗系も少なからず影響受けそうなもんだけどな
勝ってデリヘルって人間も多いだろ
勝ってデリヘルって人間も多いだろ
2020/07/01(水) 08:34:12.60ID:qT4WTsPTd
2もなーんか攻略要素ないかねぇ。。
2020/07/01(水) 08:39:47.10ID:rVdNwtUD0
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 09:08:43.07ID:WjYBsrBvd 朝一2gで当たって共通ベル2回落ちて一発天国
気持ちよすぎる
気持ちよすぎる
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 09:10:48.24ID:WjYBsrBvd >>738
こんな台のベル脳内でカウント出来るだろ
こんな台のベル脳内でカウント出来るだろ
2020/07/01(水) 09:28:08.43ID:YCBzkUlqa
>>753
分母のデカい共通ベルをカウントして設定看破狙う前提って事なら最低でも2000〜3000Gくらいは回して判断するんだよね
場合によっては10分以上落ちない小役の数字を数時間ずっとカウントして脳内に置いといて君はふとしたタイミングで数字が抜ける事もないわけ?スゴい集中力だね
光るまでスマホで他の暇つぶしをしてる自分には無理だわ
分母のデカい共通ベルをカウントして設定看破狙う前提って事なら最低でも2000〜3000Gくらいは回して判断するんだよね
場合によっては10分以上落ちない小役の数字を数時間ずっとカウントして脳内に置いといて君はふとしたタイミングで数字が抜ける事もないわけ?スゴい集中力だね
光るまでスマホで他の暇つぶしをしてる自分には無理だわ
2020/07/01(水) 09:35:15.12ID:NOiMs/RPd
俺も脳内カウントで余裕だわこれくらいなら
ジャグのブドウみたいな頻度ならともかくたいした数じゃないやん
ジャグのブドウみたいな頻度ならともかくたいした数じゃないやん
756名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 10:03:35.01ID:1YK2GTA/d >>747
オーナーは企業専門の闇金もやってるぞ
オーナーは企業専門の闇金もやってるぞ
2020/07/01(水) 10:12:29.58ID:3U5O2StiM
>>756
だから、いいとこ勤めてんねぇw
だから、いいとこ勤めてんねぇw
758名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 10:17:21.11ID:GSHVb5NEM 質問です
チェリーで1G連確定させてるボーナス中に確定役引いたんだす
んで次のボーナス中でチェリーで超ドキドキランプ光ったんです
これってあと2発1G連あるんですか?
チェリーで1G連確定させてるボーナス中に確定役引いたんだす
んで次のボーナス中でチェリーで超ドキドキランプ光ったんです
これってあと2発1G連あるんですか?
2020/07/01(水) 10:21:17.97ID:3U5O2StiM
そうだす
760名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 10:28:27.81ID:GSHVb5NEM761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 10:31:44.92ID:GSHVb5NEM 解決しました!
1G連無かったです
1G連無かったです
2020/07/01(水) 10:38:37.46ID:CB4QlBKSp
>>747
ホール三昧
ホール三昧
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 10:50:52.22ID:GSHVb5NEM 後カナ考えたやつ激烈バカ😡
764名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 11:07:40.84ID:qopk7Kj+p >>760
小役で1G当選してる場合にさらに小役で当選した場合は次のボナ中にベルでカナ告知来たら天国以上。
次のボーナス中に告知こないでBGM変化も無し後カナも無しで1G目にハイビスカスだけ光った場合は連チャンモード以外らしいよ。
小役で1G当選してる場合にさらに小役で当選した場合は次のボナ中にベルでカナ告知来たら天国以上。
次のボーナス中に告知こないでBGM変化も無し後カナも無しで1G目にハイビスカスだけ光った場合は連チャンモード以外らしいよ。
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 11:11:33.57ID:GSHVb5NEM >>764
詳しい説明サンキュー😉
詳しい説明サンキュー😉
2020/07/01(水) 11:22:53.41ID:3U5O2StiM
>>761
そうだすか、、、
そうだすか、、、
2020/07/01(水) 11:24:33.25ID:3U5O2StiM
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 11:34:12.59ID:qopk7Kj+p >>767
天国中なら複数回レア小役で1G連当選した場合、次のBIG時にレア小役で当選した1G連でもベルでカナ告知される。
天国中以外ならカナ告知されずに1G目に普通にハイビスカス光るだけ
ってこと
説明が難しいや。すまん
天国中なら複数回レア小役で1G連当選した場合、次のBIG時にレア小役で当選した1G連でもベルでカナ告知される。
天国中以外ならカナ告知されずに1G目に普通にハイビスカス光るだけ
ってこと
説明が難しいや。すまん
769名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 11:59:18.13ID:zpM/CSTja ボナ終わりの花の消え方でaか天国かはわかるよ
2020/07/01(水) 12:01:59.30ID:2bkxiDk+0
>>737
糞重くて天国にも行きにくい沖ドキ2の台を大量に入れて、更に客が飛んでるホールが多いけど
このメーカーの台を固定数購入と、抱き合わせ販売で、次回このメーカーの台が安くなったり高く売却出来たりするの?
客飛ぶのに沖ドキ2を導入てそれくらいしか浮かばない
糞重くて天国にも行きにくい沖ドキ2の台を大量に入れて、更に客が飛んでるホールが多いけど
このメーカーの台を固定数購入と、抱き合わせ販売で、次回このメーカーの台が安くなったり高く売却出来たりするの?
客飛ぶのに沖ドキ2を導入てそれくらいしか浮かばない
2020/07/01(水) 12:04:35.26ID:2bkxiDk+0
2020/07/01(水) 12:11:08.30ID:b/7nqPX3r
天井特典で100枚か200枚貰えるよ
2020/07/01(水) 12:17:12.00ID:yBN6x2Qnd
この台打っちゃいけないって客層見ればわかるだろ
2020/07/01(水) 12:22:33.05ID:Lc3vmMSW0
確かに客層はマジで他の島とは違う。沖ドキも凱旋も絶対それしか打たない客がいる
沖ドキの方がキモい動きや態度のやつが多い気がする
沖ドキの方がキモい動きや態度のやつが多い気がする
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 12:52:14.32ID:zpM/CSTja ポキーンのテンパイ音したらあることする、てかしないだけで長またはドキドキにあげれるよ
2020/07/01(水) 13:31:42.74ID:6fYoLcsJ0
>>775
かまって欲しいの?
かまって欲しいの?
2020/07/01(水) 13:46:31.20ID:/vRHM7jfd
それなりに連チャンした後の後カナなら別に良いけどな。
超ドキ以外で10連とか
超ドキ以外で10連とか
2020/07/01(水) 13:53:07.12ID:/vRHM7jfd
さっき公衆トイレでウンコしながら書き込んでいて
ウンコ終わった後のトイレットペーパーが無いのに気が付いて取り敢えずトイレットペーパーの芯で拭いて車にティシュ取りに帰った。
ウンコ終わった後のトイレットペーパーが無いのに気が付いて取り敢えずトイレットペーパーの芯で拭いて車にティシュ取りに帰った。
2020/07/01(水) 14:19:18.17ID:ZZ4nKF6lM
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 15:15:59.27ID:MrBqF0qI0 天国以上に入れて確チェと確定役を引いたら途中のボナ中に引いたスイカの1g連を揃えるときにレバオンでドキラン点灯した
フリーズ無しからの超ドキはお得感半端ないな
36連で5000枚超えゲット
フリーズ無しからの超ドキはお得感半端ないな
36連で5000枚超えゲット
2020/07/01(水) 16:15:47.62ID:5TO7KlYJa
この前朝一10Gで光ってスペシャルテンパイ音 朝から天国やったって思って回したら三回目のボーナスでラッキーテンパイ音
いきなりドキドキ行ってたんかってなって、10連ぐらい淡々と連チャンしてたら、いきなり超ラッキーテンパイ音
うはってなったわ
朝一から超ドキ飛んだんか、ドキドキ中に飛んだんかわからんけど
こういうのがあるから沖ドキは止められない
いきなりドキドキ行ってたんかってなって、10連ぐらい淡々と連チャンしてたら、いきなり超ラッキーテンパイ音
うはってなったわ
朝一から超ドキ飛んだんか、ドキドキ中に飛んだんかわからんけど
こういうのがあるから沖ドキは止められない
2020/07/01(水) 16:35:47.23ID:/vRHM7jfd
>>779
不幸中の幸いがウンコのキレが良かった事かな。
不幸中の幸いがウンコのキレが良かった事かな。
2020/07/01(水) 17:16:18.95ID:NfVAsc7c0
>>781
チャンスモードから直の超ドキでしょ
チャンスモードから直の超ドキでしょ
2020/07/01(水) 17:20:27.19ID:6fYoLcsJ0
今日朝一から、浅い当たりから4スルー。
追っかけで400代でヘタレやめ−40k。
最近当たっても2、3連で終わるから。
大工の源さん空いてて500円でラッシュ入った。
13分しか続かず一万発弱。
追っかけで400代でヘタレやめ−40k。
最近当たっても2、3連で終わるから。
大工の源さん空いてて500円でラッシュ入った。
13分しか続かず一万発弱。
2020/07/01(水) 18:02:22.74ID:MvNYWHl9r
だんだん田村さん人気出てきたな
2020/07/01(水) 18:19:33.92ID:6fYoLcsJ0
2020/07/01(水) 18:28:20.14ID:fBGnVVWnd
パチンコは初代から好きなビッグドリーム2ばかり打ってるわ
源さんに興味出てきた
源さんに興味出てきた
2020/07/01(水) 19:01:48.48ID:MvNYWHl9r
>>787
ビッドリ2通常の退屈さに耐えられるなら田村さんは神台だぞ
ビッドリ2通常の退屈さに耐えられるなら田村さんは神台だぞ
2020/07/01(水) 22:52:12.03ID:4tkGHSx4d
>>781
据え置きも確定してるな
据え置きも確定してるな
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/01(水) 23:04:55.02ID:U6G2xolOd 今日は沖ドキだけなら11万勝ってたのにサラ番に手を出して4万負けてしまった
あの糞欠陥台早く撤去されてもらいたかったが沖ドキと一緒で年末まであるんだろな
メーカーが作り間違えたんじゃないかってくらい辛いわ
ユニバ系の台は総じて甘めに感じるが
あの糞欠陥台早く撤去されてもらいたかったが沖ドキと一緒で年末まであるんだろな
メーカーが作り間違えたんじゃないかってくらい辛いわ
ユニバ系の台は総じて甘めに感じるが
2020/07/01(水) 23:22:11.86ID:7lBZs9IH0
あー早く無くならねえかなこのくそ台
2020/07/02(木) 00:04:30.26ID:bmkOEr8Va
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:07:54.36ID:huclGCVqd そういや今日左の目押しをミスって適当に押したら左上段にスイカがないとこで止まって中リール中断に7停止して違和感
一枚の払い出しがあってレバオンしたら当たりだったのだがフラグはチェリー系のどれか?
一枚の払い出しがあってレバオンしたら当たりだったのだがフラグはチェリー系のどれか?
2020/07/02(木) 00:07:59.67ID:Yzol+bKod
>>792
それはあるが変更朝イチは特定役以外は通常点滅おろか天国示唆音も鳴らない
それはあるが変更朝イチは特定役以外は通常点滅おろか天国示唆音も鳴らない
2020/07/02(木) 00:09:46.76ID:Yzol+bKod
>>793
右の停止形にもよるが基本的には重複スイカ溢し濃厚
右の停止形にもよるが基本的には重複スイカ溢し濃厚
796名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 00:12:46.38ID:huclGCVqd >>795
スイカの時って左リール適当押しでスイカ必ず上段に滑って来るよね?
スイカの時って左リール適当押しでスイカ必ず上段に滑って来るよね?
2020/07/02(木) 00:13:50.75ID:BQRkf/5H0
その目は中段チェリー含む確定役だよ
2020/07/02(木) 00:18:27.10ID:7GtWY9Eq0
2020/07/02(木) 00:55:07.17ID:0V2qCVQH0
一度負けだすと止まらないわ
2020/07/02(木) 00:57:49.94ID:bmkOEr8Va
2020/07/02(木) 01:22:20.15ID:IyKPug5l0
>>796
中段に来ることもある
中段に来ることもある
2020/07/02(木) 06:42:53.01ID:PEo4ebSm0
2020/07/02(木) 06:59:19.26ID:1dBuwxmIa
>>802
確かに酷いけど写メ撮るほどじゃない
確かに酷いけど写メ撮るほどじゃない
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 07:29:43.98ID:k1o55WFT0 >>751
やけくそではなく、予定でスロット→SEXとスケジュール組んでる人多数。負けたからデリヘル呼べないという人は少数派。
やけくそではなく、予定でスロット→SEXとスケジュール組んでる人多数。負けたからデリヘル呼べないという人は少数派。
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 07:32:07.69ID:k1o55WFT0 >>800
Bスタートでドキドキいって通常当選から超ドキ昇格もあるよ。朝1の1回目の当たりで超ドキ確定演出もある。
Bスタートでドキドキいって通常当選から超ドキ昇格もあるよ。朝1の1回目の当たりで超ドキ確定演出もある。
806名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 07:33:19.34ID:k1o55WFT0 >>802
11連チャンが過去最高かな。7ぐらいで騒ぐな
11連チャンが過去最高かな。7ぐらいで騒ぐな
2020/07/02(木) 08:11:18.62ID:rMWKmOv10
マルハンに古いベンツで来る老夫婦仲良く 常に角2台で全ツッパ
でどっちかが噴くまでヤるんだよね
見てるとこのやり方悪くないのかな
でどっちかが噴くまでヤるんだよね
見てるとこのやり方悪くないのかな
808名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 11:01:58.12ID:mNAKD6Bwd2020/07/02(木) 11:44:27.46ID:n5e9kwB50
>>802
9連は見たことある
9連は見たことある
2020/07/02(木) 11:45:38.35ID:nXJ3B6m50
時速4万発とかネタもほどほどにして欲しい
未だかつてそんなパチンコ聞いたことないわ
未だかつてそんなパチンコ聞いたことないわ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 12:19:22.84ID:MVt9/GWr0 ビッグドリーム
2020/07/02(木) 12:33:46.77ID:c8FId0/Ir
>>810
なら見て確かめればいい
なら見て確かめればいい
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 13:25:56.92ID:zqAbJhUha2020/07/02(木) 13:26:16.70ID:ywDFEZgi0
4万もねぇよw盛りすぎだろ
2020/07/02(木) 13:45:46.56ID:h6RI2r1Fd
>>813
ガイジに触るなよ
ガイジに触るなよ
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 14:45:22.17ID:iayh96bYp >>812
上手い事言うなぁ。笑
上手い事言うなぁ。笑
817名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 15:24:12.40ID:uzNQjd1ed818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 15:27:56.48ID:uzNQjd1ed819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 15:30:06.41ID:GmzC9g1j0 X-FILEが好きだった
沖ドキにハマるのもうなずけるわ
沖ドキにハマるのもうなずけるわ
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 15:45:17.99ID:Y+J1MOyc0 俺は初代ヴァンヘルシングが好きだったわー
黒夢の歌ノリノリで歌いながら5万発ぶっ通しで出続けた思ひ出
黒夢の歌ノリノリで歌いながら5万発ぶっ通しで出続けた思ひ出
2020/07/02(木) 16:05:12.10ID:ax0POOGId
初代ガロ,ラブ嬢,タイガーマスクかな
相性良かったし、役物で脳汁出まくりだったわ
相性良かったし、役物で脳汁出まくりだったわ
2020/07/02(木) 16:20:40.65ID:ZW9Ei2G70
初代ガロなんてシャンシャン役物しかないのにそれしか打たないと結構楽しめたな
やっぱり演出は大切だが派手だから楽しいってわけじゃないよなー
やっぱり演出は大切だが派手だから楽しいってわけじゃないよなー
2020/07/02(木) 16:25:31.96ID:mZcjcY/60
以前の沖ドキなら、スレチと言ったけど
1.2メインの回収マシーンに化した沖ドキじゃな
義理通すみたいに沖ドキ打つのは間違いな気がしてきた。
1.2メインの回収マシーンに化した沖ドキじゃな
義理通すみたいに沖ドキ打つのは間違いな気がしてきた。
2020/07/02(木) 16:33:13.53ID:c8FId0/Ir
沖ドキは墓場になった為、パチンコスレになりました。
2020/07/02(木) 16:43:59.34ID:ax0POOGId
もう沖ドキなんて嵌まり台を天井覚悟で一発勝負をするだけ
チカるまで打たないならパチンコの方がいい
パチンコ確変機のようなもんだしな
チカるまで打たないならパチンコの方がいい
パチンコ確変機のようなもんだしな
2020/07/02(木) 17:06:05.33ID:mZcjcY/60
ヨッシャー!また花チカるの見たくて、養分が回しとるわw
って思われてんだろな
って思われてんだろな
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 19:34:54.15ID:Ob2uOXgB0 >>738
よく行く店は10台だが毎日全リセ2台くらいは高設定いれてる。多分
何回か打ったが初当たりが軽くほぼ200超えず基本2連で、ジャグかよ?って感じのグラフ描く
まぁ中確認してないから4とかの可能性はあるが
よく行く店は10台だが毎日全リセ2台くらいは高設定いれてる。多分
何回か打ったが初当たりが軽くほぼ200超えず基本2連で、ジャグかよ?って感じのグラフ描く
まぁ中確認してないから4とかの可能性はあるが
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 20:11:53.93ID:ZWoqN6hfd 今日高速点滅の後にバケ引いた後2ゲーム目で遅れスイカ
ホクホクしてたらその後32スルー…高速点滅がAやったんか遅れスイカがたまたまBで2ゲームで引いて80%スルーしたのか…
ホクホクしてたらその後32スルー…高速点滅がAやったんか遅れスイカがたまたまBで2ゲームで引いて80%スルーしたのか…
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 21:12:11.44ID:5iBpaiCZ0 今日は朝一から2スルーしてる台を打ったら確定役と確チェ引いてようやく上がって2連終了
ダメだ
ダメだ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 21:12:22.67ID:k1o55WFT0 >>778
俺は車にティッシュ積んでるから漏れそうなときにティッシュ持参してトイレにいくよ。
俺は車にティッシュ積んでるから漏れそうなときにティッシュ持参してトイレにいくよ。
2020/07/02(木) 21:39:38.05ID:oGUObGO70
2020/07/02(木) 21:57:21.60ID:4mMcPm7Kr
給付金入ったわ
決戦は明後日や土曜日俺はカナちゃんと永遠の愛を手に入れる
それすなわち20連超えのチカりや
決戦は明後日や土曜日俺はカナちゃんと永遠の愛を手に入れる
それすなわち20連超えのチカりや
833名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/02(木) 22:19:18.95ID:h9xmt52fd2020/07/02(木) 22:23:54.19ID:pTdxSyaP0
久しぶりに1発で上がってホクホクしながら消化してたらあれよあれよと20連超えて27連目消化中に中段チェリー!
ワンチャン超ドキ上がってくれないかなーなんて調子にのったら30連で終了
ドキラン点かなかったしヤバいなと思ってたけどなんか無駄引きしたなって興醒めですわ…
ワンチャン超ドキ上がってくれないかなーなんて調子にのったら30連で終了
ドキラン点かなかったしヤバいなと思ってたけどなんか無駄引きしたなって興醒めですわ…
2020/07/03(金) 00:14:52.36ID:OiCxhLd40
沖ドキプロの皆様。通常時中チェって成立時にフリーズするか決まってる?それとも次Gに抽選してるの?
2020/07/03(金) 00:15:54.46ID:lly2/NES0
>>835
永遠の謎
永遠の謎
2020/07/03(金) 00:33:44.59ID:LepK22lc0
>>834
27連してたってことはドキドキ中に中段チェリー引いたんだろ?だったら超ドキにあがってたんじゃないの?
27連してたってことはドキドキ中に中段チェリー引いたんだろ?だったら超ドキにあがってたんじゃないの?
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 00:49:15.22ID:yoSZ7vyhd ドキドキから昇格させて即落ちしたか
それともすでに落ちてて天国に上がっただけか
好きな方を選べ
それともすでに落ちてて天国に上がっただけか
好きな方を選べ
2020/07/03(金) 01:12:02.62ID:fmANT7cQ0
2020/07/03(金) 01:20:37.73ID:QeN0fTsya
天国一発落ちだと本当に天国行ったのか、たまたま早く引けたかわからんよな
そういう意味ではベルカナは貴重なの
そういう意味ではベルカナは貴重なの
2020/07/03(金) 03:12:39.28ID:LpaLRONT0
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 03:53:57.14ID:vFacnEAGp >>835
成立時に決まってるらしいよ!
成立時に決まってるらしいよ!
2020/07/03(金) 04:56:29.25ID:/z0j73LH0
2020/07/03(金) 04:59:40.26ID:/z0j73LH0
今度の土日は鬼回収だろうな。
公務員にボーナス支給されたばかりだし。
公務員にボーナス支給されたばかりだし。
2020/07/03(金) 06:05:13.38ID:LU7gtcvOr
回収なのかよ
カナはビッチ
ここは冷静にステイや
カナはビッチ
ここは冷静にステイや
2020/07/03(金) 06:40:10.25ID:RXaSgXUvr
つかもう給付金回収始まっているよ。
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 07:22:47.79ID:TjoI23IQ0 >>810
当たれば連チャン時間表示されるからわかるよ。15分で万発ちょいまでいく。
当たれば連チャン時間表示されるからわかるよ。15分で万発ちょいまでいく。
2020/07/03(金) 07:51:07.20ID:OiCxhLd40
849名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 07:57:56.98ID:95y3V5L4d 昨日確定役4回と3連チェリー引いて1回フリーズさせて10回くらい天国入れたのに400枚プラスw
偶数設定でボーナス中に確定役引くならマジで奇数打ったがいいな
天国も2連3連無双であげくにフリーズは5連だしB39R31のバケ無双、ヒキは大事だわ
偶数設定でボーナス中に確定役引くならマジで奇数打ったがいいな
天国も2連3連無双であげくにフリーズは5連だしB39R31のバケ無双、ヒキは大事だわ
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 08:51:49.11ID:jzuvs6CN0851名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 09:49:57.44ID:3nsE5V5fd2020/07/03(金) 10:07:23.16ID:lly2/NES0
853名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 10:13:53.96ID:3nsE5V5fd ごみクズニートの動画で30連位してようやく15000発位だったな
93%だからといって30連させるのは至難の業
30000発で奇跡レベル
93%だからといって30連させるのは至難の業
30000発で奇跡レベル
2020/07/03(金) 12:34:20.25ID:rl4VqDpla
フリーズ最低保証経験者なら93%とかゴミと一緒
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 12:44:55.69ID:348exKABd >>810
1時間継続する性能は十分にあるから人気あるんだよな。高尾も詐欺販売しなければカイジ4も今頃大ヒットしてたにちがいない
1時間継続する性能は十分にあるから人気あるんだよな。高尾も詐欺販売しなければカイジ4も今頃大ヒットしてたにちがいない
856名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 13:53:19.40ID:95y3V5L4d パチンコの話になってるけどビッグドリームのマックスは26連50000玉超えを一時間ちょいで見たことはある
2020/07/03(金) 13:58:00.91ID:okg6ckTyp
7%で転落とか平均15連やん即落ち余裕だし1時間も連し続けるのは無理
858名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 14:16:32.38ID:2g3m2Md+M 仮に99%の連チャンがあったとしても5連くらいで終わらせる自信あるわ
2020/07/03(金) 14:42:33.33ID:nRxil6q9r
沖ドキを源さんのスペックで大工のカナさんとして出して欲しいわ
2020/07/03(金) 17:10:47.62ID:z9e9rayId
>>859
面白い
面白い
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 17:20:11.07ID:348exKABd >>770
抱き合わせ販売は常にやってないかと思うよ。売れなかった台で在庫が余っていて新台購入とセットで販売する方法だろ!?販売台数完売したら抱き合わせもねーぞw
抱き合わせ販売は常にやってないかと思うよ。売れなかった台で在庫が余っていて新台購入とセットで販売する方法だろ!?販売台数完売したら抱き合わせもねーぞw
2020/07/03(金) 18:45:32.73ID:lK20oYWQd
自身でも目撃でも何スルー見たことある?
2020/07/03(金) 19:01:34.09ID:LepK22lc0
13スルー。
だいたいこんなスルーしてる台が天国上がっても3連ぐらいで終わるんだよな
だいたいこんなスルーしてる台が天国上がっても3連ぐらいで終わるんだよな
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 19:52:43.04ID:PjKKcDyed ホント色んな顔見せる台だよ
同じ確定役引いても超ドキ上がって爆連もあれば、ようやく天国で2連終了とか
同じ確定役引いても超ドキ上がって爆連もあれば、ようやく天国で2連終了とか
2020/07/03(金) 20:07:41.09ID:TJkp6GT1H
推定Bを一発だけ、ってスタイルだから
なまじ高速や同時点滅が出ると気が重くなる。スルーしたら「はぁまだ打たなきゃ…」と拘束されてる気分に
なまじ高速や同時点滅が出ると気が重くなる。スルーしたら「はぁまだ打たなきゃ…」と拘束されてる気分に
866名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 20:51:24.76ID:+p1nSqNM0 >>865
わかる、打ち始めたと同時に早く辞めたい気分になる
わかる、打ち始めたと同時に早く辞めたい気分になる
2020/07/03(金) 20:56:21.62ID:txamJnFv0
スイカで光った後のワクテカ。
10G過ぎたあと、ビル群の履歴見て胃が痛くなる。
25GでREG、そのまま32Gスルー。
即落ち or 自力でBだったけど上がらなかった or 自力でそもそもまだA。
一旦トイレへ行って、別人作戦で早い当たりを祈る。
10G過ぎたあと、ビル群の履歴見て胃が痛くなる。
25GでREG、そのまま32Gスルー。
即落ち or 自力でBだったけど上がらなかった or 自力でそもそもまだA。
一旦トイレへ行って、別人作戦で早い当たりを祈る。
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 22:23:37.72ID:ls+0sXEo0 天国抜けの700で光る
20で高速点滅、あー上がった!(つい都合よく考えてしまう)
からの抜け105で光る
(そもそも高速は引き戻しを示唆していたのか?)
上がらず、50で光る
(あがったでしょ!?)
なんとか上がり4連し、そのボナ中確定役
その確定役を消化後、光らず
もうモードなんかわからんし恩恵がクソなのはわかってるけど、まあせっかく引いたしなと思いとりあえず次の当たりは目指す
150にまたも確定役
まぁ上がったでしょ!と都合よく考える
上がらず
100くらいで光って次20にバケきて終了
ここまで振り回してくる台あるか?
てか勝手にこっちが考えまくって振り回されてるって言った方が合ってるか
クソ疲れた
朝一スイカ3連続引いても上がらなかったり
スイカ、スイカ、確定役で上がらなかったり
ほんとキツイわ
みんなはいい恩恵うけられてる?
うけられなかったらスパッとやめられる?
20で高速点滅、あー上がった!(つい都合よく考えてしまう)
からの抜け105で光る
(そもそも高速は引き戻しを示唆していたのか?)
上がらず、50で光る
(あがったでしょ!?)
なんとか上がり4連し、そのボナ中確定役
その確定役を消化後、光らず
もうモードなんかわからんし恩恵がクソなのはわかってるけど、まあせっかく引いたしなと思いとりあえず次の当たりは目指す
150にまたも確定役
まぁ上がったでしょ!と都合よく考える
上がらず
100くらいで光って次20にバケきて終了
ここまで振り回してくる台あるか?
てか勝手にこっちが考えまくって振り回されてるって言った方が合ってるか
クソ疲れた
朝一スイカ3連続引いても上がらなかったり
スイカ、スイカ、確定役で上がらなかったり
ほんとキツイわ
みんなはいい恩恵うけられてる?
うけられなかったらスパッとやめられる?
2020/07/03(金) 22:32:28.21ID:TJkp6GT1H
>>868
金持ちなのかもしれんけど、そんな無意味な粘り打ちしてたら金が無限に消えていくよ。やめるとこでちゃんとやめないと
俺ならたぶん一行目の天国抜けでやめてるw
悪くても4連後にやめる。確定役なんてむしろやめるいい契機
この台に向いてるのはそんな楽観よりも悲観のほう
金持ちなのかもしれんけど、そんな無意味な粘り打ちしてたら金が無限に消えていくよ。やめるとこでちゃんとやめないと
俺ならたぶん一行目の天国抜けでやめてるw
悪くても4連後にやめる。確定役なんてむしろやめるいい契機
この台に向いてるのはそんな楽観よりも悲観のほう
870名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 22:46:58.52ID:EOJkCTDP0 2年ほど前に朝一6gで当たり
からの15スルーやった事あるわ
16発目に5連して10万の軽傷ですんだ
からの15スルーやった事あるわ
16発目に5連して10万の軽傷ですんだ
2020/07/03(金) 22:55:50.00ID:m4mn8kYFM
やっとこ確定役からフリーズ引けたわ
何十回引いてもフリーズ引けなかったからオレには無理なんだろなって諦めてた
しかも32連もしてくれた
これで心置きなく、、、
何十回引いてもフリーズ引けなかったからオレには無理なんだろなって諦めてた
しかも32連もしてくれた
これで心置きなく、、、
872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/03(金) 23:28:01.54ID:95y3V5L4d 昨日の偶数の初当たり良い不発台据え狙い
最高で400ハマリ1回後は全部300以下で当たりまくるも天国がゴミ
2連→3連単後2連→2連単後2連→4連単後2連→3連単後2連…65%一回も掴めてないのか2連が自力なのかとどっちで考えても最悪
二桁で上手く引こうが天国で500枚くらい→次の天国まで追加の地獄ループ
初当たりめちゃいいのにモード引きゴミで終日最高レンジが1000枚行かないとか沖ドキじゃない…最後に引いた中段チェリーも2連で終わりやがったし
最高5連B1R4とかゴミでドキモなんて一度も示唆ないけと終日このゴミ展開で2000枚マイナスはマシだと思うわ…明日もやるか
最高で400ハマリ1回後は全部300以下で当たりまくるも天国がゴミ
2連→3連単後2連→2連単後2連→4連単後2連→3連単後2連…65%一回も掴めてないのか2連が自力なのかとどっちで考えても最悪
二桁で上手く引こうが天国で500枚くらい→次の天国まで追加の地獄ループ
初当たりめちゃいいのにモード引きゴミで終日最高レンジが1000枚行かないとか沖ドキじゃない…最後に引いた中段チェリーも2連で終わりやがったし
最高5連B1R4とかゴミでドキモなんて一度も示唆ないけと終日このゴミ展開で2000枚マイナスはマシだと思うわ…明日もやるか
2020/07/04(土) 00:06:18.22ID:2SjFsu2ba
一回転一回転で、ここまで隣との立場が変わる台も珍しいよな
まっそれが面白いから人気あるんだけど
まっそれが面白いから人気あるんだけど
874名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 00:21:50.04ID:nLGmtCnQp >>868
確定役・確定チェリーは上がら無かった時点で次回通常Aの可能性の方が高い。
引き戻し滞在時に引けたら次回モードB以上確定する。
引くタイミングによってモード移行全然違うから基本上がら無かったらやめるよ。
Bで引けたら1/4でドキドキ抽選受けれるし
確定役・確定チェリーは上がら無かった時点で次回通常Aの可能性の方が高い。
引き戻し滞在時に引けたら次回モードB以上確定する。
引くタイミングによってモード移行全然違うから基本上がら無かったらやめるよ。
Bで引けたら1/4でドキドキ抽選受けれるし
2020/07/04(土) 00:28:41.99ID:lhNWqKz90
違うな
確定役でスルーした場合B滞在率が13%くらい下がるだけだよ
だから高速スロー点滅後なんかは相変わらずB率が高いままになる
確定役でスルーした場合B滞在率が13%くらい下がるだけだよ
だから高速スロー点滅後なんかは相変わらずB率が高いままになる
876名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 00:33:38.42ID:BjfIanA0d2020/07/04(土) 00:59:38.25ID:RWVG6lNT0
前任の初当たり優秀履歴みて飛びついてからの自力多スルーでやっちまってるときの
隣の連チャンの長さが異常。全然終わらないのな
隣の連チャンの長さが異常。全然終わらないのな
2020/07/04(土) 06:14:14.88ID:SDWqFCpq0
>>870
お前は幼児並みの知能いやそれ以下
お前は幼児並みの知能いやそれ以下
879名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 06:32:47.07ID:1bWP+Gwua >>689
俺は3回連続で3連がある、次の日もフリーズして4連目に繋げたら常連がざわついてた
俺は3回連続で3連がある、次の日もフリーズして4連目に繋げたら常連がざわついてた
880名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 06:55:17.75ID:1bWP+Gwua >>702
うまいな、たしかにその通り
うまいな、たしかにその通り
2020/07/04(土) 09:47:54.45ID:Uv3vc7Hta
後カナってラオウ昇天みたいなもんだろ
最後ビッグ引かせてもらって良かったって思えるのは3000枚くらい出てからだけどな
最後ビッグ引かせてもらって良かったって思えるのは3000枚くらい出てからだけどな
882名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 09:55:45.20ID:L2wF2R6ed バケ後カナはマジで死亡予告だけどビッグ後カナはたまに助けられるからねぇ
初当たり後カナとか後カナ2連続とか天国以上示唆ビッグで後カナとか天国確定してる後カナはフフってなる
初当たり後カナとか後カナ2連続とか天国以上示唆ビッグで後カナとか天国確定してる後カナはフフってなる
883名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 11:23:35.11ID:d25rZK490 バケ2連
バケ2連
バケ単
バケ単
ここ1か月B引いてない涙
バケ2連
バケ単
バケ単
ここ1か月B引いてない涙
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 13:02:54.59ID:vWN/DTHg0 >>883
BIG引くか引かないかそこは問題ないだろ。R10連チャンでも約900枚はあると思う。連チャン力が低いなら負けますよ
BIG引くか引かないかそこは問題ないだろ。R10連チャンでも約900枚はあると思う。連チャン力が低いなら負けますよ
885名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 14:32:49.21ID:x+8NMohGp 年に一回くらい初当たりバケであとかなあるよな
あれどう言うシステムで出るんだ
あれどう言うシステムで出るんだ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 14:39:47.29ID:DXUbNdO50 天国orドキ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 14:56:32.14ID:L2wF2R6ed バケの後カナのシナリオだけは気になるな、大体光るときはすぐ光るし煽り連発でわかりやすいし
ずっと高確率の発動に漏れて後カナなのかバケ後カナが天国かドキの0.8%くらいの激薄なのか
ずっと高確率の発動に漏れて後カナなのかバケ後カナが天国かドキの0.8%くらいの激薄なのか
2020/07/04(土) 16:10:49.52ID:OgihO6p0d
10スルーとかしてる時ってAをループしてるの?Bのループの可能性は低いよね?
889名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 16:32:29.05ID:nLGmtCnQp2020/07/04(土) 17:02:25.72ID:TGDGXqd8d
80ゲームビッグのあと15ゲーム遅れチェリーでスルーだったんだけど、天国じゃなかったってこと?
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 17:04:33.27ID:KIdmG1jpM 沖ドキ解析
今、わかっていること
沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
天国は2G 〜16G
(重要)
つまり、2G〜16Gの当たりが絡まない連はモードダウンしていない。
17~32Gが引き戻し(200Gが引き戻しではない)
そもそも沖ドキはゲーム数解除
200Gまでは当たり易く設定されているだけ、引き戻しではない
リセット台狙いが儲からないのもこれ(ただ当たり易いだけ初当たりがほとんどです。)
モード移行率も当然、嘘
低設定はBモードに極端に移行しにくい
*沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
ベルカナだろうとテンパイ音有りだろうとモード移行していない。
1G目に遅れやスイカ等の子役での当選は2G。
16G目に遅れやスイカ等の子役での当選は17G。
32G目に遅れやスイカ等の子役での当選は33G。
Bモード確定してて
1G連や17G~32Gの当たりで天国と勘違いして捨てたないように
PCサイトなどで見るデータはボーナス当選のゲーム数が1G増減しているのでホールのデータカウンタで確認すること
今、わかっていること
沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
天国は2G 〜16G
(重要)
つまり、2G〜16Gの当たりが絡まない連はモードダウンしていない。
17~32Gが引き戻し(200Gが引き戻しではない)
そもそも沖ドキはゲーム数解除
200Gまでは当たり易く設定されているだけ、引き戻しではない
リセット台狙いが儲からないのもこれ(ただ当たり易いだけ初当たりがほとんどです。)
モード移行率も当然、嘘
低設定はBモードに極端に移行しにくい
*沖ドキは1Gでのボーナスはモード移行しない。
ベルカナだろうとテンパイ音有りだろうとモード移行していない。
1G目に遅れやスイカ等の子役での当選は2G。
16G目に遅れやスイカ等の子役での当選は17G。
32G目に遅れやスイカ等の子役での当選は33G。
Bモード確定してて
1G連や17G~32Gの当たりで天国と勘違いして捨てたないように
PCサイトなどで見るデータはボーナス当選のゲーム数が1G増減しているのでホールのデータカウンタで確認すること
2020/07/04(土) 17:05:39.79ID:XZWQ0+VR0
>>890
カナにしかわからん
カナにしかわからん
2020/07/04(土) 17:16:03.87ID:TsYDcjkvr
2020/07/04(土) 17:35:20.77ID:TGDGXqd8d
2020/07/04(土) 17:39:30.63ID:x0Ly7q7xd
ここ2週間ぐらいあと一回当てれば爆連するところでヘタレやめて2万枚は取り逃してるわ
はよ撤去されろよクソが
はよ撤去されろよクソが
2020/07/04(土) 18:29:54.97ID:OgihO6p0d
あと一回当てて爆連したのは後任者の引きであって自分ならまたスルーしてたと思った方が精神を保てそう
2020/07/04(土) 18:51:23.35ID:tNjpzul20
898名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 19:33:39.62ID:NGMphaY30 >>851
え、報告チラホラ上がってるよ。田舎のの少数台設置ホールでも出現数回してる
え、報告チラホラ上がってるよ。田舎のの少数台設置ホールでも出現数回してる
2020/07/04(土) 19:46:16.72ID:rYGZSHv3M
後任者の引き強を捨てた自分のせいにすんのか、って話
話題のパチンコ源さんで止めたら直後座った人に93%ループ入れられ爆連
そんなもん
話題のパチンコ源さんで止めたら直後座った人に93%ループ入れられ爆連
そんなもん
2020/07/04(土) 20:11:10.30ID:OgihO6p0d
93パーでも7パー引いて終わる事が普通にあるんだもんな
99.9パーなら100連することもありそう
99.9パーなら100連することもありそう
2020/07/04(土) 20:21:35.41ID:yW+EPTGE0
教えて下さい
カナちゃんランプ点灯中に3連チェリー揃ったやけど+1連するの?
ランプ消化後も消化中にカナちゃんランプ点灯したので3連チェリーの1回なのか?別に当たった1回なのか?わからなくて
カナちゃんランプ点灯中に3連チェリー揃ったやけど+1連するの?
ランプ消化後も消化中にカナちゃんランプ点灯したので3連チェリーの1回なのか?別に当たった1回なのか?わからなくて
2020/07/04(土) 20:27:33.16ID:p31HTEfpa
>>900
99.9%なら100連余裕だろ
99.9%なら100連余裕だろ
903名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 20:35:46.03ID:NGMphaY30 >>858
そういうひとはどの機種でも打たんだろ。ギャンブルもせんとおもうぞ
そういうひとはどの機種でも打たんだろ。ギャンブルもせんとおもうぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 20:42:27.74ID:NGMphaY30 >>901
滞在モード関係なく1回確定。さらにボーナス中は滞在モードが決まってる状態に確定チェリーでモード抽選が行わなれる
滞在モード関係なく1回確定。さらにボーナス中は滞在モードが決まってる状態に確定チェリーでモード抽選が行わなれる
2020/07/04(土) 20:59:06.32ID:tNjpzul20
2020/07/04(土) 21:02:24.62ID:wLdiD20p0
これ4000ゲームBIG0が1/4くらいで来るだろ?
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 21:22:46.83ID:p3Aclvxvd 偶数の不発台追いかけて夕方までクソ展開最高3連のマイナス2000枚、夕方6時に引いた右点滅でショボかったらやめようと思ったら…
10連→14連→16連→6連の4時間ちょいで4撃の6000枚とかびっくりしたわ、しかも二桁連は全部天国示唆かカナの次に終わったので終わりはドキモ否定されて数珠しまくったんかなと
最後の6連は3日ぶりにドキモランプついて微妙な連というw
偶数でもこんなロマンあるなんて初めて経験したわ!って凄い感動したもののこんなロマン発動して3日間の差枚がプラス600枚ってのに気付いて怖いなと思ったわ
この台ホントに感覚おかしくするな
10連→14連→16連→6連の4時間ちょいで4撃の6000枚とかびっくりしたわ、しかも二桁連は全部天国示唆かカナの次に終わったので終わりはドキモ否定されて数珠しまくったんかなと
最後の6連は3日ぶりにドキモランプついて微妙な連というw
偶数でもこんなロマンあるなんて初めて経験したわ!って凄い感動したもののこんなロマン発動して3日間の差枚がプラス600枚ってのに気付いて怖いなと思ったわ
この台ホントに感覚おかしくするな
908名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 21:25:24.60ID:NGMphaY30 >>902
怒涛の剣のフリーズ継続率99%は引いたら閉店覚悟。実際閉店までほぼいくぞ。12年前ぐらいの機種やけどね
怒涛の剣のフリーズ継続率99%は引いたら閉店覚悟。実際閉店までほぼいくぞ。12年前ぐらいの機種やけどね
909名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 21:41:35.14ID:W7D7HrnC02020/07/04(土) 21:41:37.07ID:rYGZSHv3M
偶数は同じスルーでも奇数よりB滞在率高いから確定役やスイカ当選で天国、ドキドキ移行抽選も受けやすい
また引き戻し移行率も高いから32内で当たって気付かず天国復帰も多いだろ
長所だけ言いました
また引き戻し移行率も高いから32内で当たって気付かず天国復帰も多いだろ
長所だけ言いました
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 22:04:32.56ID:NGMphaY30 >>907
挙動偶数は打つなよ。奇数狙いにしとけって。65%の引き強。ドキドキモード引き強でいくらでも偶数が奇数にも見える。
挙動偶数は打つなよ。奇数狙いにしとけって。65%の引き強。ドキドキモード引き強でいくらでも偶数が奇数にも見える。
912名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 22:07:10.64ID:NGMphaY30 >>910
移行抽選は低いけど数打てば当たる。移行抽選偶数より優遇されとる奇数が有利。レバーオン1発で展開が全て決まる。優遇というのは考え方変えてみて高設定と思って
移行抽選は低いけど数打てば当たる。移行抽選偶数より優遇されとる奇数が有利。レバーオン1発で展開が全て決まる。優遇というのは考え方変えてみて高設定と思って
913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 22:08:19.37ID:NGMphaY30 >>906
なぜそう思った!?
なぜそう思った!?
914名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 22:09:43.02ID:NGMphaY30 >>905
万枚かかった消化時間とBR回数書いておくといいよ。一撃万枚したことないほとが多数。
万枚かかった消化時間とBR回数書いておくといいよ。一撃万枚したことないほとが多数。
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 22:11:02.05ID:NGMphaY30 >>872
そんな愚痴垂らす君は奇数狙いにしとけ
そんな愚痴垂らす君は奇数狙いにしとけ
2020/07/04(土) 22:16:24.05ID:42TH7PrqH
またこのキチガイベタピン奇数信者か
とりあえず連投やめろや
とりあえず連投やめろや
2020/07/04(土) 22:26:51.19ID:rYGZSHv3M
2020/07/04(土) 22:34:56.10ID:IX965azX0
隣のおばさんが14連して50G止め。最後高速点滅だった?か、あやふやな
記憶で迷ったけど移動。200Gも過ぎて後悔してたけど光ってすぐにベルカナ。
1300枚だったけど、9連続即落ちの波がようやく終わった....
記憶で迷ったけど移動。200Gも過ぎて後悔してたけど光ってすぐにベルカナ。
1300枚だったけど、9連続即落ちの波がようやく終わった....
2020/07/04(土) 22:39:22.21ID:8dH7l9+lr
初打ちしたわ
1Kで当たって6連カナちゃんの歌も聴けて満足
目押しも問題なくできて良かった
スイカ目押しできなくても問題ない?
21時から打ったから時間なかった
明日朝1から打ってみようかな
1Kで当たって6連カナちゃんの歌も聴けて満足
目押しも問題なくできて良かった
スイカ目押しできなくても問題ない?
21時から打ったから時間なかった
明日朝1から打ってみようかな
920名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 22:42:37.64ID:p3Aclvxvd 奇数は楽しいけどA落ちたときの恐怖がヤバイからなぁ、5連単でも平気でA居るような奇数はマジで殺される
921名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/04(土) 22:54:27.43ID:OCAwqzwV0 今日夕方、沖ドキ座って下に紙が落ちてて見たらサラ金の明細書だった。本当にこんなことあるんだな。居た堪れないというか、形容し難いのだけどせっかく遊びに来てるのだから…
なんだかなぁ
なんだかなぁ
2020/07/04(土) 23:04:58.26ID:PbI+uA+Id
いつもパチ屋で見る常連がサラ金の無人機に寄ってるの見たりしたよ
いたたまれなくなるというか、あれがパチ屋の1つの現実
いつも見かける景気良さそうにバカ出ししてる常連ジジババたちも、正体は意外とあんなもんだ
いたたまれなくなるというか、あれがパチ屋の1つの現実
いつも見かける景気良さそうにバカ出ししてる常連ジジババたちも、正体は意外とあんなもんだ
2020/07/04(土) 23:05:14.41ID:rYGZSHv3M
設定狙いの平打ちするなら偶数
天国→引き戻し、引き戻し→Bが奇数より優遇されてるから天国数珠繋ぎで出玉獲得を目指すか又は推定引き戻し後狙いとか
俺は奇遇意識はしないで打ち出し2スルー以上の32止めが基本だす
天国→引き戻し、引き戻し→Bが奇数より優遇されてるから天国数珠繋ぎで出玉獲得を目指すか又は推定引き戻し後狙いとか
俺は奇遇意識はしないで打ち出し2スルー以上の32止めが基本だす
2020/07/04(土) 23:19:21.22ID:rYGZSHv3M
食事中にしていつも小走りに外に出る常連もいるよ
2020/07/04(土) 23:28:18.43ID:p3Aclvxvd
単なるB狙いならドキモ後や奇数は32やめ、偶数なら200近くって打ち方が多いな
出て余裕あるときや設定狙いで天国中共通出てくれりゃ200まで打つし…偶数なら十分にB落ち一発天国もあるし
高設定だから300以上ハマらないって勘違いして打つ人も多いけど通常解除はハナハナのビッグと同じくらいだから5や6でも238分の1くらいなら平気で天井あるわ
出て余裕あるときや設定狙いで天国中共通出てくれりゃ200まで打つし…偶数なら十分にB落ち一発天国もあるし
高設定だから300以上ハマらないって勘違いして打つ人も多いけど通常解除はハナハナのビッグと同じくらいだから5や6でも238分の1くらいなら平気で天井あるわ
2020/07/04(土) 23:38:45.35ID:rYGZSHv3M
合算確率でも設定6はハナハナの1と同等
ハナハナ500G嵌まりなんてしょっちゅう見かける
ハナハナ500G嵌まりなんてしょっちゅう見かける
2020/07/04(土) 23:45:53.33ID:PbI+uA+Id
>>923
奇偶なんてどうせ見抜けないんだから意識しないでどっちでも勝てる打っとち方しときゃいいんだよ
奇偶なんてどうせ見抜けないんだから意識しないでどっちでも勝てる打っとち方しときゃいいんだよ
2020/07/05(日) 02:25:45.70ID:J93HZHAU0
>>919
もう打たない方がいいハマるとヤバいからw
もう打たない方がいいハマるとヤバいからw
2020/07/05(日) 02:41:27.25ID:kMTrKsXm0
>>921
4号機時代から打ってるけど、サラ金云々より、間違いなく沖ドキの負けるスピードは指折りだよ。
毎日来てるような人間は借金殆どしてんじゃない?
設定あったり、奇数メインだった去年までならいざ知らず今年入ってからの設定2メインは粘って5連以下しかしない。上手い下手ではない。
後半年常連から100万から200万/1人抜くつもりだわ。
オレはもうやめた。会社してるからサラ金なんかから借りたら銀行ひいていくから借金はしてない。
4号機時代から打ってるけど、サラ金云々より、間違いなく沖ドキの負けるスピードは指折りだよ。
毎日来てるような人間は借金殆どしてんじゃない?
設定あったり、奇数メインだった去年までならいざ知らず今年入ってからの設定2メインは粘って5連以下しかしない。上手い下手ではない。
後半年常連から100万から200万/1人抜くつもりだわ。
オレはもうやめた。会社してるからサラ金なんかから借りたら銀行ひいていくから借金はしてない。
2020/07/05(日) 02:44:25.99ID:scMZ6luH0
2020/07/05(日) 04:09:56.59ID:f0Ux07pY0
932名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 05:20:52.50ID:FRm2WRav0 >>929
あんたはそうみたいだけど、世の中勝ってる人もいるので考え方改めてね。2、3時間しか打てないか勝って即やめスタイル俺だけど、簡単に勝てるよ
あんたはそうみたいだけど、世の中勝ってる人もいるので考え方改めてね。2、3時間しか打てないか勝って即やめスタイル俺だけど、簡単に勝てるよ
933名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 05:23:08.80ID:FRm2WRav0 >>895
できてないから負けてできたから後任がたくさんメダル出した。前任者にない後任者はもっていた‼それだけのこと
できてないから負けてできたから後任がたくさんメダル出した。前任者にない後任者はもっていた‼それだけのこと
2020/07/05(日) 06:41:16.26ID:ZOSifw1/d
2020/07/05(日) 06:51:32.57ID:6rEHO8I7d
朝イチチャンモらしきとこで当ててすぐ上がる台を見届けてるなかでこちらもチャンモらしきとこで当たるがスルーって状況にある時に続行するのか?続行しても当たるまでか?天井までの可能性だってあるんだぜ?
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 06:56:24.22ID:6H9eZVCYp >>935
そーゆう時の為に俺は共通ベルをカウントしてる。
そーゆう時の為に俺は共通ベルをカウントしてる。
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 06:56:59.51ID:Z6vIJjoQa さて
今日も頑張ろう。
今日も頑張ろう。
2020/07/05(日) 07:16:28.69ID:alhobtMcH
https://i.imgur.com/hbnfDrV.jpg
https://i.imgur.com/8XUrkjx.jpg
https://i.imgur.com/n9BwJBb.jpg
昨日イベ日で初めて高設定って感じの
沖ドキ打てたけどハマらんなやっぱ
https://i.imgur.com/8XUrkjx.jpg
https://i.imgur.com/n9BwJBb.jpg
昨日イベ日で初めて高設定って感じの
沖ドキ打てたけどハマらんなやっぱ
2020/07/05(日) 07:24:32.61ID:fPLlmpR70
>>908
それ2連チャンで終わった事ある
それ2連チャンで終わった事ある
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 08:26:19.88ID:AeZ5fZk6d >>938
たしかに悪くないけど途中の一撃3000枚無かったらショボい結果になるし最初のハマリが4単くらい続けば一気に3000枚くらい死ぬ
ホントに設定はチャンスが増えるだけでモードの引きやなって思う
その台でも最初のハマリでやめてる人たくさんいるだろうから設定入れる店の高設定は結構拾えるんだよな
たしかに悪くないけど途中の一撃3000枚無かったらショボい結果になるし最初のハマリが4単くらい続けば一気に3000枚くらい死ぬ
ホントに設定はチャンスが増えるだけでモードの引きやなって思う
その台でも最初のハマリでやめてる人たくさんいるだろうから設定入れる店の高設定は結構拾えるんだよな
2020/07/05(日) 08:37:27.24ID:cWNkqrli0
共通ベルってどれくらいカウントしてんの?
あんま気にした事ないわ
あんま気にした事ないわ
2020/07/05(日) 08:41:22.10ID:fPLlmpR70
>>941
嫁の浮気程気にしないのではないか
嫁の浮気程気にしないのではないか
2020/07/05(日) 08:55:14.88ID:9+rh8fNaa
2020/07/05(日) 08:56:02.44ID:9+rh8fNaa
あと5分で開店か
狙い台にツッパするぜ
狙い台にツッパするぜ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 08:57:40.58ID:Uzof+mI+0 設定2でそれなら
おれが毎回うってる沖ドキ
0.1くらいしか設定ないんだが
おれが毎回うってる沖ドキ
0.1くらいしか設定ないんだが
2020/07/05(日) 09:14:59.80ID:IdFg4xdVr
カナちゃん!カナちゃん!カナちゃん〜!!!!!
947名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 09:15:50.89ID:Uzof+mI+0 カナちゃんってどんな顔してんの
948名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 09:50:22.32ID:AeZ5fZk6d 共通ベルはホントに目安やね、ただの打つ理由なだけ
最低共通ベルとチェリーやスイカ解除の3つやけど遅れないとレア役での解除確定せんからな…トロピはレア役揃い時瞬きあるけど
通常時チェリー揃い次光ってバケのこっちかよってパターン多いしw
最低共通ベルとチェリーやスイカ解除の3つやけど遅れないとレア役での解除確定せんからな…トロピはレア役揃い時瞬きあるけど
通常時チェリー揃い次光ってバケのこっちかよってパターン多いしw
949名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 10:05:25.87ID:AeZ5fZk6d 天井行くかもしれない(参加料2000枚)
Aループかもしれない
バケ連打するかもしれない
天国即A落ちかもしれない
ドキモ&フリーズ即保証落ちかもしれない
終日マイナス5000枚超えるかもしれない
数々の恐怖があるのに光っただけで期待感の宝石箱って恐ろしい台だわ
Aループかもしれない
バケ連打するかもしれない
天国即A落ちかもしれない
ドキモ&フリーズ即保証落ちかもしれない
終日マイナス5000枚超えるかもしれない
数々の恐怖があるのに光っただけで期待感の宝石箱って恐ろしい台だわ
2020/07/05(日) 11:23:56.71ID:6rEHO8I7d
たった今夢で角チェからフリーズしたわ
軍資金泣けなしの六千円だが正夢なのだろうか
軍資金泣けなしの六千円だが正夢なのだろうか
2020/07/05(日) 11:26:55.61ID:9GC9TyX7a
ただの中毒症状やろw 病院いってこい
952名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 11:36:04.88ID:QSWT+N8ZH 5時間くらい打ってるとマジで
光ったかと幻想見たりする
光ったかと幻想見たりする
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 12:23:20.28ID:uDjxR7WMr それぞれ別の台だけど天国2連終了が4回連続。
毎回5スルーとか6スルー追ってやっと天国に入れてだよ。
合計3千回くらい回してる。
毎回5スルーとか6スルー追ってやっと天国に入れてだよ。
合計3千回くらい回してる。
954名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 12:31:54.35ID:6H9eZVCYp まぁ共通はホントに理由づけにしか使わ無い。
ボナ中合わせて1000回転程度回してもアテになるもんでもなし
まぁ8000回転回して1/90とかで落ちる時とか稀にある。
ボナ中合わせて1000回転程度回してもアテになるもんでもなし
まぁ8000回転回して1/90とかで落ちる時とか稀にある。
2020/07/05(日) 12:32:45.91ID:3AZIXzM00
>>950
たった6千円持ってスロ打ちに行くとか病気だろ。お前のみたいな依存症がスロ打つ金欲しさに犯罪とか犯すんだろうな。
たった6千円持ってスロ打ちに行くとか病気だろ。お前のみたいな依存症がスロ打つ金欲しさに犯罪とか犯すんだろうな。
2020/07/05(日) 12:34:55.74ID:f0Ux07pY0
>>935
6千円しかねーならそんなこと考える必要ねーだろwww
6千円しかねーならそんなこと考える必要ねーだろwww
2020/07/05(日) 12:40:34.91ID:o6p3xrFBd
2020/07/05(日) 12:43:52.78ID:yYfV03Sn0
天井まで前半が1/90で、後半1/500みたいなのは本当よくある。
スイカも大荒れだから、モード移行と初当たりのだけ見てれば良い。
共通ベルは全然落ちない時に撤退の理由に使うくらい。
スイカも大荒れだから、モード移行と初当たりのだけ見てれば良い。
共通ベルは全然落ちない時に撤退の理由に使うくらい。
959名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 12:59:14.62ID:OW57zHl3M >>947
竹達彩奈いるだろ?あれをボコボコにして一旦捨てて有村架純持ってきたような顔だよ
竹達彩奈いるだろ?あれをボコボコにして一旦捨てて有村架純持ってきたような顔だよ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 13:33:07.31ID:FRm2WRav0 >>928
打ったほうがいいだろ。やりかた次第だね。月いくら買ったら行かないとかいくら負けたら引退とか。ルール作りが大切。勝ってる人がすごい勝ってるよ
打ったほうがいいだろ。やりかた次第だね。月いくら買ったら行かないとかいくら負けたら引退とか。ルール作りが大切。勝ってる人がすごい勝ってるよ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 13:34:21.67ID:FRm2WRav0962名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 13:35:17.47ID:FRm2WRav0 素人がノーマル打つよりおきどきすすめるわ
963名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 14:09:47.48ID:AeZ5fZk6d カナちゃんの顔のイメージ
設定1…貞子みたいな顔
設定2…赤塚不二夫が書いたような顔
設定3…ピカソが書いたような顔
設定4…少女漫画に出る目みたいな顔
設定5…桃鉄に出そうな顔
設定6…鳥山明が書いたような顔
設定1…貞子みたいな顔
設定2…赤塚不二夫が書いたような顔
設定3…ピカソが書いたような顔
設定4…少女漫画に出る目みたいな顔
設定5…桃鉄に出そうな顔
設定6…鳥山明が書いたような顔
2020/07/05(日) 15:10:45.71ID:coR1kbE7d
六千円じゃさすがに負けるよな
グレキンで増やして沖ドキ勝負するわ正夢でも時間経ったら無効になりそうだから今から勝負してくっか
グレキンで増やして沖ドキ勝負するわ正夢でも時間経ったら無効になりそうだから今から勝負してくっか
2020/07/05(日) 15:22:49.26ID:ZOSifw1/d
966名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 15:24:24.65ID:F2AjnND2d 6千円しかないなら、俺なら千円ずつカニ歩きするかな?
2020/07/05(日) 15:26:09.35ID:/cH8X5n00
>>964
グレキンでストレート6千円で終了
グレキンでストレート6千円で終了
2020/07/05(日) 15:35:14.29ID:kMTrKsXm0
6千円で彼女呼んで
一緒にスーパーで買い物して
リッチな夕食作ってやれよ。
やっぱ貴女と居るのが1番落ち着く。ってポツンと一軒家でも見て。
やっぱ綺麗だねって言ってやれよ
一緒にスーパーで買い物して
リッチな夕食作ってやれよ。
やっぱ貴女と居るのが1番落ち着く。ってポツンと一軒家でも見て。
やっぱ綺麗だねって言ってやれよ
2020/07/05(日) 16:09:15.30ID:yYfV03Sn0
3スルーの台があったら、5000円あったらワンチャンと思ってしまうな。
沖ドキは2〜3000円でも割と最初の1回は光るから....
沖ドキは2〜3000円でも割と最初の1回は光るから....
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 16:21:42.33ID:FisW8csW0 寝坊したわ
いまからうち行く
いまからうち行く
2020/07/05(日) 16:51:05.29ID:mOFXLsLMd
>>969
お前沖ドキ以外のスロでも負けてるだろ。2k〜3kで割と光るとかどんだけオカルト思考なんだよw
お前沖ドキ以外のスロでも負けてるだろ。2k〜3kで割と光るとかどんだけオカルト思考なんだよw
2020/07/05(日) 16:53:40.94ID:IdFg4xdVr
29Gでチカってうひょっwって声出たw
もう諦めてたのにこれは脳を焼かれるわ
もう諦めてたのにこれは脳を焼かれるわ
2020/07/05(日) 16:55:00.19ID:IdFg4xdVr
すんませんこれボーナス中のキラリーンって音の後スイカ狙わなあかんの?
全く見えないんだけど
全く見えないんだけど
2020/07/05(日) 17:03:24.76ID:f2Ut8k160
上段バー
上段バー
下段枠外ボーナス
上段バー
下段枠外ボーナス
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 17:13:31.26ID:FisW8csW0 いや20以降の当たりとか
天国怪しいだろw
天国怪しいだろw
2020/07/05(日) 17:20:47.99ID:hNZJN9TH0
2020/07/05(日) 18:01:20.37ID:4SFiko5fd
隣が5スルーから確定役引いてどや顔で離席
それはヤバイんじゃないの?と思ってたら案の定スルー
顔真っ赤にして今8スルーしてる
せっかくやめるタイミングくれたのに何してるんだか
それはヤバイんじゃないの?と思ってたら案の定スルー
顔真っ赤にして今8スルーしてる
せっかくやめるタイミングくれたのに何してるんだか
978名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 18:54:06.13ID:RIon3Sx5d 高設定狙いときくけど、456どれ狙ってるのかさっぱりわからん。5狙いはわかる、奇数が1つしかないから
2020/07/05(日) 19:07:22.17ID:yYfV03Sn0
当たり軽くてモード移行も抜群な右肩上がりの台狙い。
偶数奇数なんてどうでも良い。
偶数奇数なんてどうでも良い。
2020/07/05(日) 19:07:53.33ID:ZOSifw1/d
2020/07/05(日) 19:11:56.84ID:JGYxNGw40
連チャン中ドキモ確定→337→バケ→32スルー
まじクソすぎww
まじクソすぎww
982名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 19:26:49.71ID:FRm2WRav0 >>938
イベントだけ行けば!?
イベントだけ行けば!?
983名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 19:28:39.46ID:FRm2WRav0 >>980
6は魅力なくね?スパッと出てすぐ帰れないっ
6は魅力なくね?スパッと出てすぐ帰れないっ
2020/07/05(日) 19:33:22.11ID:zeRbBdjdd
すぐ帰る打ち方なら設定の比重下がるだろ。気にしても仕方ない
いかにB打つか、いかに天井絡められるかとかだけでいいよ
いかにB打つか、いかに天井絡められるかとかだけでいいよ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 19:45:36.41ID:ZT3LMF14d2020/07/05(日) 20:09:08.36ID:Z6wTYrtva
30万負けてる台は初めて見た
https://i.imgur.com/98DgyMN.jpg
https://i.imgur.com/98DgyMN.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 20:12:24.34ID:6H9eZVCYp >>985
6の機会割低いから6使っててもおかしくないし
6の機会割低いから6使っててもおかしくないし
988名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 20:16:50.15ID:6H9eZVCYp989名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 20:30:24.80ID:FRm2WRav0 >>987
おかしくはないけど、1、2放置据え置きですごい稼働だよ。リセ店と据え店見比べても1日稼働率同じくらいに見える
おかしくはないけど、1、2放置据え置きですごい稼働だよ。リセ店と据え店見比べても1日稼働率同じくらいに見える
990名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 20:31:36.94ID:FRm2WRav0 >>987
定価5000の商品を値引きして4000円で特化販売する意味がないってこと。高設定使う意味がないでしょ。稼働率が異常に高い
定価5000の商品を値引きして4000円で特化販売する意味がないってこと。高設定使う意味がないでしょ。稼働率が異常に高い
2020/07/05(日) 20:43:36.50ID:C/uqkEAzr
この例えの意味のわからなさは、アイコラおじさんかな?
2020/07/05(日) 20:58:38.84ID:ssi+fph+a
bでもやめられる様になりたい すぐ1000ハマって死ぬ
2020/07/05(日) 21:07:50.60ID:HZai4o9y0
4スルーを天井まで打つ
700を過ぎた辺りから 幻覚?遅れ?
940でバケ かつ5スルー
700を過ぎた辺りから 幻覚?遅れ?
940でバケ かつ5スルー
994名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 22:14:44.95ID:FRm2WRav0995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 22:15:40.55ID:FRm2WRav0 >>991
yes!お見事
yes!お見事
2020/07/05(日) 22:32:26.25ID:+ErM1swCd
もちろんあがるまで打ったんだろう?
続きは?
物珍しがって写真だけとったとか抜かすなよ
現代においてアイコラ加工すれば6連続天井なども作れるよ
同一データ機器かつ天井の写真10枚ほどあれば編集可能
ただパチンカスでこういう加工するやつは俺は知らんが
ソーシャルゲームガチャで★5キャラだけの写真みたことないか
続きは?
物珍しがって写真だけとったとか抜かすなよ
現代においてアイコラ加工すれば6連続天井なども作れるよ
同一データ機器かつ天井の写真10枚ほどあれば編集可能
ただパチンカスでこういう加工するやつは俺は知らんが
ソーシャルゲームガチャで★5キャラだけの写真みたことないか
2020/07/05(日) 22:35:01.38ID:OyyJQjzkH
例えが下手なだけで、要は「低設定でも打ってもらえる台」だと言いたいんだろう。それ自体は正しい
998名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 22:46:18.55ID:AeZ5fZk6d 1の光らなさはマジでヤバイからなぁ
この台は500ハマリ2連続しただけでなんでこんな目にあわないかんのって泣き顔にされるくらい強烈だし
やっぱ天国上がらなくても光ってくれるのが大事だと思うわ
この台は500ハマリ2連続しただけでなんでこんな目にあわないかんのって泣き顔にされるくらい強烈だし
やっぱ天国上がらなくても光ってくれるのが大事だと思うわ
2020/07/05(日) 23:18:07.29ID:fPLlmpR70
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/05(日) 23:24:10.82ID:+ErM1swCd もちろんあがるまで打ったんだろう?
続きは?
物珍しがって写真だけとったとか抜かすなよ
現代においてアイコラ加工すれば6連続天井なども作れるよ
同一データ機器かつ天井の写真10枚ほどあれば編集可能
ただパチンカスでこういう加工するやつは俺は知らんが
ソーシャルゲームガチャで★5キャラだけの写真みたことないか
続きは?
物珍しがって写真だけとったとか抜かすなよ
現代においてアイコラ加工すれば6連続天井なども作れるよ
同一データ機器かつ天井の写真10枚ほどあれば編集可能
ただパチンカスでこういう加工するやつは俺は知らんが
ソーシャルゲームガチャで★5キャラだけの写真みたことないか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 2時間 14分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 2時間 14分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ポケモンのリメイク来るらしいぞ!!
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される