探検


【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 151

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-pjXd)
垢版 |
2020/07/08(水) 22:40:41.19ID:89OLu66c0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 のスレです

■公式サイト
http://slot-madokamagica2.com/

■基本スペック
メーカー:MACY(メーシー)
導入日:2016年09月20日
導入台数:3万強
筐体形式:BAZOOKA2+全面液晶タッチパネル
タイプ:A+ART(純増1.5枚/G)
   → ボーナス込み純増は2.0枚/G
ボーナス:BIG、EPともに150枚固定(リアルボーナス)
ART : 1セット 50G+α
天井:1000G(BIGボーナス&ART 間)
  → 設定リセット時は天井600Gに短縮
天井恩恵:ART確定
ベース:31.6〜32.6G
コイン単価:
 1:3.0〜3.2円
 2:2.9〜3.1円
 3:2.8〜3.0円
 4:2.4〜2.6円
 5:2.1〜2.3円
 6:1.8〜2.0円

設定 通常時 BONUS ART
 1  59.9%  9.1%  30.9%
 2  58.9%  9.1%  32.0%
 3  57.7%  9.4%  33.0%
 4  54.8%  9.7%  35.5%
 5  52.5% 10.2% 37.4%
 6  49.6% 10.7% 39.7%

>>1の冒頭に↓を入れるとワッチョイになります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること。

※前スレ
【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 150
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1593095354/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/08(水) 22:48:02.52ID:89OLu66c0
保守
1時間に36レスだっけ
2020/07/08(水) 22:49:41.35ID:89OLu66c0
連投エラーめんどい
2020/07/08(水) 22:50:01.02ID:89OLu66c0
保守しきれるか
2020/07/08(水) 22:52:51.14ID:89OLu66c0
あと31
2020/07/08(水) 22:53:09.06ID:89OLu66c0
クッキーを削除して書き込みするだけの簡単なお仕事
2020/07/08(水) 22:53:33.96ID:89OLu66c0
ID真っ赤だ
2020/07/08(水) 22:55:14.49ID:89OLu66c0
またエラー出た
2020/07/08(水) 22:56:01.51ID:89OLu66c0
※テンプレを投稿している最中に埋め立てエラーが出る場合があります

http://i.imgur.com/71H4fbJ.png


発生したら短文レスを一度投稿するか、回線切り替え(IDチェンジでも可能)で解除出来ます
(逆にそれをしないといつまで経ってもテンプレを投稿出来ません)
2020/07/08(水) 22:56:39.06ID:89OLu66c0
■初当たり確率と機械割
設定/BB初当/ART初当/合成/初期投資/ART期待値/出玉率
1…1/297.9・・1/424.4・・1/175.0・・471枚・・439枚・・98.5%
2…1/297.9・・1/401.5・・1/171.0・・445枚・・437枚・・99.6%
3…1/290.0・・1/376.4・・1/163.8・・412枚・・434枚・・101.1%
4…1/280.1・・1/333.8・・1/152.3・・360枚・・440枚・・104.4%
5…1/265.3・・1/299.7・・1/140.7・・314枚・・441枚・・107.4%
6…1/250.1・・1/267.4・・1/129.3・・271枚・・449枚・・111.0%

■小役確率 (弱チェリー以外は全設定共通)
 弱チェリー
  設定1:1/108.9
  設定2:1/102.2
  設定3: 1/96.2
  設定4: 1/91.0
  設定5: 1/86.1
  設定6: 1/81.5
 押し順ベル合算: 1/3.7
 スイカ    : 1/99.9
 チャンス目A  : 1/219.9
 チャンス目B  : 1/350.5
 強チェリー  : 1/327.7
 中段チェリー : 1/32768.0

■ボーナス同時成立期待度 (括弧内は実質的な確率)
▼設定差なし
 リプレイ  : 0.09%(紫のみ) (1/8192.0)
 強チェリー : 25.00% (1/1310.7)
 チャンス目B : 30.48% (1/1149.8)
 中段チェリー:100.00%(紫のみ) (1/32768.0)

▼設定差あり  設定1〜設定6
 弱チェリー : 0.66〜0.50%(赤のみ) (1/16384.0)
 スイカ   : 2.74〜4.42%(赤or紫) (1/3640.9〜1/2259.9)
 チャンス目A : 16.78〜20.47% (1/1310.7〜1/1074.4)

▼単独ボーナス▼
 単独赤 : 1/8192.00
 単独紫 : 1/6553.60〜1/2184.53 (設定1〜設定6)
 単独異色: 1/5041.23
2020/07/08(水) 22:56:59.41ID:89OLu66c0
▼穢れ示唆演出

穢れポイントが一定数まで到達すると、液晶に黒いモヤで示唆される場合があります。

以下のように小・中・大の3種類があります。

▼穢れ示唆▼

穢れサイズ 穢れポイント
  小   70pt 以上
  中   90pt 以上
  大   100pt 以上
黒いモヤ(大)発生で穢れ一定数到達(100pt以上)が確定!

今作はMAX非到達でも穢れの解放の可能性があります。(※全設定共通で0.39%)

また発生タイミングは第三停止かつ、他の演出と絡む可能性もあるため見逃さない様に注意が必要です。

▼穢れ蓄積示唆パターン出現率▼

ポイント 示唆・小 示唆・中 示唆・大
70〜89pt  約1/683   -    -
90〜99pt  約1/1365 約1/1365  -
100pt以上 約1/1820 約1/1820 約1/2731
黒いモヤ(大・中・小)の出現率が判明しました。

注目したいのはモヤ・小でも100pt以上の可能性があるということ。

モヤ・小だけでの深追いは危険ですが「100pt以上でも出る可能性がある」とは覚えておいてもいいかもしれませんね。

《ミニキャラタッチ時のセリフ》

前作にもあったミニキャラタッチのセリフですが、今作もタッチして黒いセリフだった場合は穢れ100pt以上の蓄積が濃厚です。

※(発生率) 100pt以上かつタッチ時の約1/85

▼穢れ蓄積時の演出

穢れが当該ゲームで蓄積された場合は、黒いモヤで示唆されます。

小・中・大告知など告知演出は多数存在し、当然穢れが大きいほど大量ポイント蓄積が濃厚となります。

またタッチの有無で最低蓄積量が変化し、タッチ発生時点で20pt以上の蓄積が確定。

▼タッチ無し時の穢れ蓄積法則▼

演出   法則
蓄積(小) 2pt 以上
蓄積(中) 10pt 以上
蓄積(大) 50pt 以上

▼タッチあり時の穢れ蓄積法則▼

演出   法則
蓄積(小)  -
蓄積(中) 20pt 以上
蓄積(大) 100pt 以上
2020/07/08(水) 22:57:30.24ID:89OLu66c0
■通常時のステージ
 鹿目家ステージ  :通常ステージ
 学校ステージ   : 〃
 放課後ステージ  : 〃
 夕方ステージ   :(超)高確示唆 or CZ前兆
 魔女探索ステージ :CZ前兆
 キュゥべえステージ:キュゥべえチャレンジ突入確定

■通常時の連続演出
 コミカル系と魔女バトル系があり、演出成功で
 コミカル系  → CZ or ボーナス or ART 確定
 魔女バトル系 → ボーナス or ART 確定

▼コミカル系演出の成功期待度
 射的だ! マミさんvsお菓子の魔女  :18.7%
 さやか&杏子の吹っ飛べ! キュゥべえ :22.9%
 まどか&ほむらの弓道一直線    :40.8%
 全員集合! 水着DEビーチバレー   :88.3%

※ワンポイント
・リプレイ成立時に「射的だ! マミさん」発展で確定
・ハズレ/押し順ベル成立時に「水着DEビーチバレー」に発展で確定
・「射的だ! マミさん」「吹っ飛べ! キュゥべえ」「弓道一直線」の1G目で失敗するとCZ確定
・「水着DEビーチバレー」の1G目で失敗すると、ほむらCZ or キュゥべえチャレンジ確定

▼(通常時の)魔女バトル系演出の成功期待度
 さやかvsハコの魔女 :65.3%
 マミvs薔薇園の魔女 :68.1%
 杏子vs鳥かごの魔女 :85.7%
 ほむらvs忘却の魔女 :100%
2020/07/08(水) 22:57:48.22ID:89OLu66c0
■CZ【魔女の結界】
 前半の探索パート(12G)と後半の戦闘パート(3G)で構成されており、その間に引いた小役次第で勝敗が決まる。
 探索パートでは枠色が青→黄→赤→虹(確定)とチャンスアップする度に期待度は高くなる。

▼対戦の組み合わせ
キャラ:  敵   :期待度:  内容
さやか:ハコの魔女 :約 33%:リプレイ&レア小役でチャンス
マミ :薔薇園の魔女:約 37%:ハズレ以外の全小役でチャンス
杏子 :鳥かごの魔女:約 50%:ハズレ以外の全小役でチャンス
ほむら:忘却の魔女 :約 80%:ハズレ含む全小役でチャンス
(ほむらCZ勝利でマギカクエスト突入濃厚)

▼CZ前半探索パート(12G)抽選詳細(強チェorボーナスは100%)
小役 : さやか : マミ : 杏子 : ほむら
ハズレ:  0.4% :  0.4% :  0.4% :  6.3%
リプ :  9.4% :  4.7% :  9.4% : 33.2%
ベル :  0.4% :  4.7% :  7.0% :  6.3%
弱チェ: 12.5% : 12.5% : 33.2% : 50.0%
スイカ: 12.5% : 12.5% : 33.2% : 50.0%
チャ目: 50.0% : 50.0% : 50.0% : 100%

▼CZ後半戦闘パート(3G)抽選詳細(強チェorボーナスは100%)
小役   : ほむら以外 : ほむら
弱チェ  :  33.2% : 50.0%
スイカ  :  33.2% : 50.0%
チャ目AB:  50.0% : 100%

▼探索パート時・枠エフェクト色別期待度
      白   青   黄   赤
さやか:11.87% 20.84% 25.86% 80.09%
マミ :13.38% 21.29% 27.10% 82.45%
杏子 :26.64% 30.40% 33.00% 84.97%
ほむら:50.79% 65.67% 76.83% 98.03%

▼探索パート時・会話演出の赤セリフ期待度(チャンス目AB以外の全小役対応)
さやか: 89.16%
マミ : 92.55%
杏子 : 95.48%
ほむら: 98.30%

▼使い魔撃退演出(チェリー以外の全小役対応)
 種類:  必殺技発生
    第1停止 第3停止 トータル
さやか: 63.81%  83.68%  76.74%
マミ : 67.38%  85.70%  79.48%
杏子 : 71.47%  88.13%  82.72%
ほむら: 90.04%  95.81%  94.78%

▼結界中キュゥべえ登場演出(レア小役に対応)
 背景満月時の期待度: 97.13%

▼魔女登場演出 (探索パート終了時に発生)
    カットイン 次回予告
さやか: 57.60%   96.84%
マミ : 63.53%   97.51%
杏子 : 74.80%   99.26%
ほむら: 93.46%   99.63%
2020/07/08(水) 22:58:01.96ID:89OLu66c0
■内部状態移行率
 内部状態移行率に設定差が存在。全てを考慮した数値(移行率)は下記を参照。
▼低確滞在時
 設定  高確へ  超高確へ
  1: 1/106.00  1/3414.17
  2: 1/104.41  1/3414.17
  3: 1/102.34  1/3432.33
  4: 1/78.70  1/1725.34
  5: 1/77.20  1/1739.29
  6: 1/75.63  1/1758.25

▼高確滞在時 (※ 設定差はほぼ無し)
 設定 低確へ  超高確へ
  1: 1/29.74   1/744.13
  2:      1/744.13
  3:      1/744.99
  4:      1/613.29
  5:      1/615.05
  6:      1/617.40

■魔女の結界(CZ)当選率
 小役(スイカ、強チェリー、弱チェリー)でのCZ抽選はボーナス非重複時にのみ行われる。
▼スイカでのCZ当選率内訳(※低確時)
 設定 さやか マミ 杏子 ほむら 合計
 1,2 : 5.1%   4.7% 2.0% 0.8% 12.5%
 3,4 : 7.4%   7.4%   ↓   ↓  17.6%
 5,6 :11.3% 10.9%  ↓   ↓  25.0%

▼スイカでのCZ当選率内訳(※(超)高確時)
 設定 さやか マミ 杏子 ほむら 合計
 1〜3 : 9.8%   9.8% 3.9% 1.6% 25.0%
 4〜6 :14.1% 14.1%  ↓   ↓  33.6%

▼強チェリーでのCZ当選率内訳(※低確時)
 設定 さやか マミ 杏子 ほむら 合計
 1〜4 : 9.8%   9.8% 3.9% 1.6% 25.0%
 5,6 :14.1% 14.1%  ↓   ↓  33.6%

▼強チェリーでのCZ当選率内訳(※(超)高確時)
 設定  さやか マミ 杏子 ほむら 合計
 1〜6 :19.1% 19.1% 7.8% 3.9% 50.0%

▼押し順ベルでのCZ当選率内訳(※超高確時)
 設定  さやか マミ 杏子 ほむら 合計
 1〜6 : -    -  18.8% 6.3% 25.0%

▼ボーナスでのCZ当選率内訳(※低確時)
 設定 さやか マミ 杏子 ほむら 合計
 1〜6 : 5.1%   4.7% 2.0% 0.8% 12.5%

▼ボーナスでのCZ当選率内訳(※(超)高確時)
 設定 さやか マミ 杏子 ほむら 合計
 1〜6 :11.3% 10.9% 2.0% 0.8% 25.0%

▼ART終了時のCZ当選率内訳(※内部状態不問)
 設定 さやか マミ 杏子 ほむら 合計
 1〜6 : 5.5%   5.5% 1.2% 0.4% 12.5%

▼弱チェリーでのCZ当選率(※内部状態不問)
 特大設定差あり(後述参照)
2020/07/08(水) 22:59:10.56ID:A/DdRBkFd
【設定差】
■弱チェリーでのCZ(vs忘却の魔女確定)当選率 (括弧内は実質的な当選率)
※ 全て内部状態不問
 設定1 : 0.4% (1/28055.5)
 設定2 : 0.4% (1/26337.9)
 設定3 : 2.3% (1/4130.3)
 設定4 : 0.4% (1/23431.9)
 設定5 : 4.7% (1/1846.9)
 設定6 : 3.5% (1/2330.2)

■スイカ,強チェリー,チャンス目での直撃ART当選率 (括弧内は実質的な出現率)
 設定1 : 0.4% (1/14051)
 設定2 : 1.2% (1/4683)
 設定3 : 0.4% (1/14099)
 設定4 : 2.0% (1/2834)
 設定5 : 0.4% (1/14246)
 設定6 : 3.1% (1/1847)

■単独紫同色ボーナス確率
 設定1,2 : 1/6553.6
 設定3 : 1/5461.3
 設定4 : 1/4369.1
 設定5 : 1/2978.9
 設定6 : 1/2184.5

■スイカ + 赤同色ボーナス確率
 設定1,2 : 1/7281.8
 設定3 : 1/5957.8
 設定4 : 1/4681.1
 設定5 : 1/3855.1
 設定6 : 1/3276.8

■チャンス目A + 異色ボーナス確率
 設定1,2 : 1/3449.3
 設定3 : 1/3120.8
 設定4 : 1/2849.4
 設定5 : 1/2520.6
 設定6 : 1/2184.5

■ボーナス終了画面 タッチセリフ(5・6確定内緒を除いた数値)
      きゅっぷ 契約   僕ここ   願い事  未来   資格
設定1: 29.85%  29.84%  20.00%  12.50%   6.25%   1.56%
設定2: 29.85%  29.84%  12.50%  20.00%   6.25%   1.56%
設定3: 28.13%  28.13%  20.00%  12.50%   6.25%   5.00%
設定4: 24.38%  24.37%  12.50%  20.00%  12.50%   6.25%
設定5: 23.60%  23.59%  20.00%  12.50%  12.50%   7.81%
設定6: 22.50%  22.50%  12.50%  20.00%  12.50%  10.00%

※補足
 きゅっぷ → きゅっぷい
 契約   → 契約する気になったら、いつでも声をかけて
 僕ここ  → 僕はここで見届けさせてもらうよ
 願い事  → 願い事を決めるんだ!早く!
 未来   → どんな未来が来るのか楽しみだね
 資格   → 君にならその資格がある。本当にそれを望むならね
2020/07/08(水) 22:59:36.47ID:A/DdRBkFd
■上乗せ特化ゾーン【マギカ☆クエスト】
 マギカ☆クエスト(以下MQ)は継続ゲーム数不定の「上乗せ特化ゾーン」。
 マスと成立役に応じて報酬獲得抽選を行う。「使い魔マス」でリプレイを引くと終了。
 (※ 終了時に復活抽選あり(設定不問 1.6%)。当選した場合、ほむらアイコンと同じ効果で復活する)

▼MQ突入契機
 ・通常時のボーナスで7揃い2回以上
 ・通常時のボーナスで斜め7揃い(裏マギカ☆クエスト確定)
 ・ART中のボーナスで7揃い
 ・ART中のレア小役による突入抽選での当選
 ・ART中のマギカ☆クエスト解除モードでの当選
 ・ほむらCZ成功は当選濃厚(確定ではない可能性あり)
 ・キュゥべえチャレンジ成功は「裏マギカ☆クエスト」確定
 ・直撃ART当選はMQ当選確定
 ・中段チェリーでの当選(ART中はMQ当選確定)
 ・魔女の結界中、ART当選後の抽選(*1)による当選
 ・直撃ART本前兆中の抽選(*2)による当選

  (*1) 弱チェリー,スイカ  :12.5%
   チャンス目 :ほむらCZ以外 → 12.5%
         ほむらCZ   → 100%
   強チェリー,ボーナス :100%

  (*2) 弱チェリー,スイカ  :25%
   チャンス目      :50%
   強チェリー,ボーナス :100%

■レア小役によるMQ突入抽選
 ART中及びART準備中(※1)は、成立したレア小役と滞在中の内部状態(※2)に応じてMQの突入抽選を行う。
 後述の【マギカ☆クエスト解除モード】での抽選とは「別に」行われ、このモードの影響は受けず、また影響も与えない。
 (※1) MQ準備中、ワルプルギスの夜準備中も含む
 (※2) 低確・高確・超高確の3種類の内部状態(非ART中と同様に移行している)

▼レア小役によるMQ当選期待度
 弱チェリー < チャンス目 < 強チェリー < 中段チェリー

▼レア小役別のMQ当選率
 (ボーナス非重複時)
          低確  (超)高確
  弱チェリー :  2.4%    4.6%
  チャンス目 : 15.2%  28.1%
  強チェリー : 19.5%  28.1%

 (ボーナス重複時)
         内部状態不問
  弱チェリー : 100%
  チャンス目 :  0%
  強チェリー :  0%
  中段チェリー: 100%

▼レア小役からの実質的なMQ当選率合算(設定1〜設定6)
    低確: 1/1006.4 〜 1/938.2
 (超)高確: 1/602.5 〜 1/554.2
2020/07/08(水) 23:01:12.39ID:89OLu66c0
■マギカ☆クエスト解除モードによるMQ突入抽選
 ART中には通常、天国A、天国Bと3つの【マギカ☆クエスト解除モード】が存在し、リプレイ or 押し順ベル成立時に、このモードを参照してMQの突入抽選を行っている。
 (【レア小役によるMQ突入抽選】とは「別に」行われている)
 天国A以上に移行した場合、MQ当選までARTは終了せず、ARTゲーム数とストックが0になった場合引き戻しが発生(1セット50Gを加算)する。
 ※ 全設定共通

▼マギカ☆クエスト解除モード概要
◆モード移行の特徴
 【ART初当たり時】or【リプレイor押し順ベルでのMQ当選時】に、滞在モードを参照して移行抽選を行う。
 (ART初当たり時は約25%で天国A以上に移行する)

◆モードごとの特徴
 1. 通常 :MQ当選率は低め(MQ当選率:約1/8192)
   → 通常モードは約25%の確率で天国A以上へ昇格

 2. 天国A :MQ当選までARTは終了しない(MQ当選率:約1/24)
   → 天国Aモードは約12%で確率でループする(通常への移行がメイン)

 3. 天国B :MQ当選までARTは終了しない(MQ当選率:約1/24)
   → 天国Bモードは約50%の確率でループする(ループに漏れた場合、必ず天国Aに移行)

◆モード移行率詳細
◇ART初当たり時
  通常へ 天国Aへ 天国Bへ
  75.0%  24.2%  0.8%

◇リプレイ or 押し順ベルでのMQ当選時
          通常へ 天国Aへ 天国Bへ
  通常滞在時 : 75.0%  24.2%  0.8%
  天国A滞在時 : 87.5%  12.1%  0.4%
  天国B滞在時 :  -    50.0%  50.0%

◆モード示唆演出
 以下の場合、天国Bモードの可能性あり。
 1. ART中のBGMが「Sis puella magica!」(前作のマジカルチャレンジ中の曲)に変化
 2. ART終了時の引き戻し画面にキュゥべえ出現(通常はまどか) (※キュゥべえ出現は、天国Bモード or ARTストック3セット以上)

▼前兆ゲーム数について
 MQ当選時の前兆G数は、成立ゲームから数えて8〜13Gとなっている。
 (他の契機で当選した場合も基本的に同様)
 MQ前兆中ボーナスに当選した場合は、再びART通常に移行するタイミングで前兆G数が再抽選される。

 前兆G数 振り分け
   8G : 39.84%
   9G : 10.16%
  12G : 39.84%
  13G : 10.16%

■レベル抽選
 MQ突入時にレベル1〜3の抽選が行われ、基本的にレベルが高いほどMQ中の展開を有利に進め易い。
※裏MQ開始の際もこの抽選は行われ、裏MQ終了後の表MQ突入時に、抽選されたレベルが適用される。
 MQ突入時 レベル振り分け
  レベル1:86.7%
  レベル2:12.5%
  レベル3: 0.8%
2020/07/08(水) 23:01:29.80ID:89OLu66c0
▼マスの種類について
◆イベントマス
【使い魔】リプレイを引くとMQ終了のピンチ
【宝箱】リプレイ以外で5G以上の上乗せ(色違い宝箱は上乗せG数UP?)
【ソウルジェムA】リプレイ以外で5G以上上乗せ(まどか/キャラアイコンに変化することも?)
【ソウルジェムB】リプレイ以外で20G以上上乗せ(見た目はAと同じ)(まどか/キャラアイコンに変化することも)
 → ソウルジェムA/Bは宝箱よりも獲得G数は平均的に多め
【キュゥべえ】リプレイ含む全小役で上乗せ5G以上確定(キュウべえが横に伸びるほど上乗せG数UP)
【まどか】リプレイ以外で100G以上上乗せ!

◆キャラアイコンマス
→ リプレイ以外で獲得、レア小役ならG数も上乗せ
【さやか】使い魔に負けても復活
【マミ】次に登場する使い魔マスを「他のマスへ変換」して回避できる
【杏子】次回の上乗せG数が2倍(上乗せするまで無敵状態)
【ほむら】使い魔に負けても5マス間無敵状態で復活&MQレベル3昇格(更に上乗せするまで無敵状態)

◆特殊マス
【?】宝箱orソウルジェムorキャラアイコンマスに変化
【VS】32Gごとに出現、魔女[※2]に勝利でグリーフシード獲得 (マミのマス変換[※1]で出現することも!?)(レア小役ならG数も上乗せ)
【グリーフシード】ベル以上で10G以上の上乗せ&裏マギカ☆クエスト突入 (※裏マギカ☆クエスト中は5G以上(ベルで10G以上)の上乗せ)

 [※1] マミのマス変換抽選内訳
  ソウルジェムB: 50.0%
  キュゥべえ  : 35.9%
  まどか    : 12.5%
  VSマス    : 1.6%

 [※2] 「魔女の種類」と「落とすグリーフシード数」内訳
  お菓子の魔女  : 62.5% → 1個
  忘却の魔女   : 25.0% → 2個
  ワルプルギスの夜: 12.5% → 4個
2020/07/08(水) 23:01:47.92ID:89OLu66c0
■マギカ☆クエストのマス抽選
 初期マス(1〜5マス目)の抽選はレベルの影響を受けない。
 6マス目以降はレベルを参照して毎ゲーム抽選を行い、使い魔マスが出現した場合は専用テーブルを参照して次マスを抽選する。
 32の倍数マス目はVSマス固定。

▼初期マス(1〜5マス目) (全レベル共通)
       3マス目以外 3マス目
 使い魔    : -    0.4%
 宝箱     :49.6%   -
 ソウルジェムA :37.5%  55.9%
 ソウルジェムB : 3.1%   3.1%
 キャラアイコン: 6.3%  37.5%
 キュゥべえ  : 3.1%   3.1%
 まどか    : 0.4%   -

▼6マス目以降
        レベル1  レベル2  レベル3
 使い魔    :30.1%  39.8%  19.9%
 宝箱     :28.9%  12.5%  26.2%
 ソウルジェムA :22.7%   6.3%  26.2%
 ソウルジェムB : 3.1%   0.8%   4.7%
 キャラアイコン:12.5%  39.8%  17.2%
 キュゥべえ  : 2.3%   0.4%   4.7%
 まどか    : 0.4%   0.4%   1.2%

▼使い魔マスの次マス (全レベル共通)
 使い魔    : -
 宝箱     :59.4%
 ソウルジェムA :22.3%
 ソウルジェムB : 3.1%
 キャラアイコン:12.5%
 キュゥべえ  : 2.3%
 まどか    : 0.4%

※ キャラアイコンマスの振り分け
 さやか :21.1%
 マミ  :53.1%
 杏子  :21.1%
 ほむら : 4.7%

※ 宝箱,ソウルジェムA / B,キャラアイコン,まどかは「?マス」で表示される場合がある
※ キャラアイコン,まどかはソウルジェムマスで表示される場合がある
※ VSマスで勝利する(ベル以上を引く)と、獲得したグリーフシードの数だけ以降のマスがグリーフシードマスに書き換わる
※ 裏MQからの復帰時は、マスの再抽選を行う

■マギカ☆クエストの小ネタなど
・MQタイトルロゴ表示中「PUSHボタン」を押すと、液晶左の「マギカ☆ラッシュ」告知ランプの色が変化してレベルを示唆する。
  白: レベル1 以上
  青: レベル2 以上
  赤: レベル3 確定
・MQタイトルロゴ表示中、十字キーの上と下を同時に押すと、全てのマスの『表示』が「?マス」に変わる。
・押し順不問リプレイは第1停止右ナビになる。(第1停止でリプレイ濃厚目を出さないようにする為?)
・初期マス(3マス目)の使い魔マスで敗れると裏MQに突入。(1, 2マス目で上乗せを獲得していてもOK)
・裏MQは継続保証の10G消化後、リプレイの25%で終了。(→MQへ復帰)
・MQ(準備)中のボーナスは、0.8%で裏ボーナスに昇格。(グリーフシードマス,裏MQ(準備)中のボーナスは裏ボーナス確定)
・MQ消化中のボーナス後は、継続保証を5G付加(最大10Gまで)して再開。(裏ボーナス後は裏MQから再開)
2020/07/08(水) 23:02:17.75ID:CBbtuLn7d
■「ワルプルギスの夜」基本性能
 ・最低4セット保障の上乗せ特化ゾーン
 ・継続G数:1セット (5G or 6G or 10G)
 ・継続率:75%〜90%
 ・セットが継続する度に上乗せが発生
 ・セット数が4の倍数の時(4,8,12,16,20…)に継続すると、上乗せG数優遇

▼「ワルプルギスの夜」の突入契機
 ・ART中のレア小役による突入抽選での当選
 ・ほむらエピソードボーナス1
 ・ロングフリーズ

■レア小役による「ワルプルギスの夜」突入抽選
 ART中及びART準備中(※1)は、成立したレア小役と滞在中の内部状態(※2)に応じて「ワルプルギスの夜」の突入抽選を行う。
 成立したレア小役でボーナスに重複当選した場合は「ワルプルギスの夜」突入抽選を行わない。
 (※1) MQ準備中、ワルプルギスの夜準備中も含む
 (※2) 低確・高確・超高確の3種類の内部状態(非ART中と同様に移行している)

▼レア小役による「ワルプルギスの夜」当選期待度
 チャンス目 < 強チェリー < スイカ
 スイカは「ワルプルギスの夜」当選期待度に関しては一番高くなっている。

▼レア小役別の「ワルプルギスの夜」当選率
 (ボーナス非重複時のみ)
         低確  (超)高確
  チャンス目: 0.4%  0.8%
  強チェリー: 0.8%   →
  スイカ  : 2.4%   →

▼レア小役からの実質的な「ワルプルギスの夜」当選率合算(設定1〜設定6)
    低確: 1/3723.3 〜 1/3788.0
 (超)高確: 1/3435.1 〜 1/3498.2

▼「ワルプルギスの夜」継続率振り分け(全設定共通)
  75.0%継続:74.9%
  80.1%継続:18.8%
  90.2%継続: 6.3%
  (※ロングフリーズを経由して突入した「ワルプルギスの夜」は継続率90.2%が確定)

▼注目ポイント・法則
・セット開始時の画面
 セット開始画面が複数人、等の珍しいパターンは継続確定+高継続率示唆。
・歌が流れる
 前作でもおなじみの『Magia』が流れると継続保障を3セット上乗せ!
・スペシャルエピソード(時間遡行フリーズ)
 セット開始時、レバーONでショートフリーズが発生すれば「スペシャルエピソード」となり、継続+50G以上の上乗せが確定!
・BIGボーナス
 「ワルプルギスの夜」中に引いたBIGボーナスは【ほむらエピソードボーナス2】となる。
 ARTのセット数をストック&ボーナス終了後は「ワルプルギスの夜」の続きから再開。
・ほむらの攻撃
 珍しい攻撃なら上乗せG数と継続率に期待!?
・レア役成立時の継続書き換え
 弱チェリー,スイカ成立時は50%で継続書き換え、強チェリー,チャンス目成立時は継続確定!
2020/07/08(水) 23:02:34.25ID:CBbtuLn7d
■「ワルプルギスの夜」の継続ゲーム数、上乗せゲーム数抽選

▼1セットの継続ゲーム数振り分け
 1セットの継続ゲーム数は、5G, 6G, 10Gの3種類。
 セット継続保証の有無と現在のセット数が抽選に影響し、4の倍数セットは10G継続が選択されやすい。
 (10G継続選択時は時間遡行フリーズ発生)
 セット消化中にボーナスが成立した場合は、セット継続保証を1つ上乗せして次のセットから再開する。

 ・ セット継続保証あり(4の倍数セット以外)
 ・ セット継続保証あり(4の倍数セット)
 ・ セット継続保証無し(4の倍数セット以外)
 ・ セット継続保証無し(4の倍数セット)
 ・ セット非継続時
 (※ ・〜・:セット継続時)

 G数  ・   ・   ・   ・   ・
 5G :99.2% 75.0% 79.3% 55.1%  -
 6G :  -   -   19.9% 19.9% 100%
 10G: 0.8% 25.0%  0.8% 25.0%  -

▼セット継続時の上乗せゲーム数振り分け
 4の倍数セットは上乗せゲーム数が優遇される。
 10G継続選択時は50G以上の上乗せ。

 ・ 5G or 6G継続選択時(4の倍数セット以外)
 ・ 5G or 6G継続選択時(4の倍数セット)
 ・ 10G継続選択時

 G数  ・   ・   ・
 5G :65.9%  -   -
 10G :22.3%  -   -
 20G : 6.3% 79.7%  -
 30G : 3.1% 16.0%  -
 50G : 1.6%  3.1% 75.0%
 100G: 0.4%  0.8% 23.4%
 200G: 0.4%  0.4%  1.6%

▼レア役での上乗せゲーム数抽選
 セット消化中にレア役が成立した場合は、上乗せゲーム数を抽選する。
 そのセットで上乗せしたゲーム数は、「セット継続時の上乗せゲーム数」と合計してセット最終ゲームで告知する。

 ・ 弱チェリー / スイカ (ボーナス非重複)
 ・ [弱チェリー / スイカ / リプレイ]重複ボーナス / 単独ボーナス
 ・ チャンス目A・B
 ・ 強チェリー
 ・ 中段チェリー
 (※ チャンス目A・B,強チェリーは、ボーナス重複を含む)

 G数  ・   ・   ・   ・   ・
 0G :50.0%  -   -   -   -
 10G :39.0% 78.9% 75.0%  -   -
 20G : 6.3% 12.5% 12.5% 75.0%  -
 30G : 3.1%  6.2%  7.8% 16.4%  -
 50G : 0.8%  1.6%  3.9%  7.8%  -
 100G: 0.4%  0.4%  0.4%  0.4% 50.0%
 200G: 0.4%  0.4%  0.4%  0.4% 50.0%
2020/07/08(水) 23:03:09.55ID:CBbtuLn7d
■スイカからのワルプル当選率

スイカで上乗せ当選率が6.3%
その内61.9%がゲーム数上乗せ
25.4%がワルプル当選、12.7%がゲーム数上乗せ+ワルプル当選
実質的なワルプル当選率は2.4%で
乗せなしからが1.6%、乗せありからが0.8%


■朝一の変更判別について

ボナ後の状態をRT0、ベルこぼし後をRT1、6択正解してリプレイ確率が上がった状態をRT2とすると
設定変更するとRT状態はRT0になる
ボナ後即ヤメする人はほぼ居ないので、
ベルこぼし前にRT1だという確認ができれば据え置き濃厚ということになる

んで左1stや中1stで押した場合は押し順を第1正解しても
不正解時と正解時の停止系が変わらないので6択を当てないとRT1かどうか判別できない
それに対して右の場合は第1停止が正解してれば右上段にリプレイが停止するから
最初の3択を当てるだけでRT1かどうか判別できる
押し順が当てられるのなら別に左から押そうが中から押そうが好きにすりゃいい


■通常時のCZ当選確率

いくつかの解析値に小数点第2や第3以下切り捨てor四捨五入等と考えられる物があるので、
記した確率の分母に1や2ぐらいの誤差が生じているのはご了承下さい。

設定1  1/337.01
設定2  1/335.87
設定3  1/279.81
設定4  1/272.73
設定5  1/196.99
設定6  1/200.50

これに当選後の前兆G数やCZ中のG数が、通常GのCZ無抽選G数として上乗せられます。
2020/07/08(水) 23:03:30.56ID:CBbtuLn7d
【よくある質問】(その1)

■ボーナスを揃えた時にマギカラッシュ告知ランプが付いたけど、何故?
 内部的にARTが確定した状態でボーナスに当選した場合、またはボーナス当選でART突入が確定した場合は、ボーナス入賞のタイミングでARTが告知されます。
 ・直撃ART前兆中のボーナス
 ・天井ART前兆中のボーナス
 ・ART終了準備中のボーナス
 ・魔女の結界中のボーナス

 またボーナス当選後に中段チェリーを引いてしまった時はARTが1セットもらえるので、その場合もボーナス入賞のタイミングでARTが告知されます。

■ボーナス終了後にマギカラッシュ告知ランプが付いたけど、何故?
 ボーナス最終ゲームで7揃いフラグを引いたのかも。
 「チャンス告知」,「完全告知」はボーナス最終ゲームでは告知してくれません。「後告知」で最終ゲームに7揃いフラグを引いた時もスクラッチに反映されません。
 また「チャンス告知」で7揃いフラグ成立ゲームに7を揃えなかった場合や、「後告知」でスクラッチを削らなかった場合もボーナス終了後に告知されます。

■穢れ解放の恩恵は?
 エピソードボーナス(さやか or マミ or 杏子 or ほむら1)、または裏ボーナス。

 ※穢れ解放時の振り分け
  設定 基本  ほむら1 裏ボーナス
  1〜4 93.7%   5.9%   0.4%
   5    ↓    5.5%   0.8%
   6    ↓    5.1%   1.2%
  (※基本:さやか or マミ or 杏子)

 大半は(さやかorマミor杏子)エピソードで、その場合の恩恵はART1セットのみです。
 ワルプルギスの夜確定のほむらエピソード1や裏ボーナスの可能性もありますが、その振り分けは薄いので過度の期待は禁物です。

■中段チェリーの恩恵は?
 ・ボーナス当選
 ・ART 1セット
 ・上乗せ特化ゾーン
 ・ART中(開始準備中,上乗せ特化ゾーン中を含む)は100G or 200Gの上乗せ

 ※上乗せ特化ゾーンの振り分け
  ・通常時,魔女の結界中 → マギカ☆クエスト:50%、ワルプルギスの夜:50%
  ・ART(開始準備)中,上乗せ特化ゾーン中 → マギカ☆クエスト
  ・ART終了準備中,キュゥべえチャレンジ中 → ワルプルギスの夜

 マギカ☆クエスト選択時は(さやかorマミor杏子)エピソード、ワルプルギスの夜選択時はほむらエピソード1が発生する。
 発生するボーナスが固定されてる場合は固定ボーナスが発生する。
 (ワルプルギスの夜(準備)中はほむらエピソード2、裏マギカ☆クエスト(準備)中は裏ボーナス)

■中段チェリーを引いてエピソードボーナスになったけど、穢れはリセットされる?
 中段チェリーを引く事による穢れへの影響はありません。
 ただし穢れMAXだった場合は中段チェリーで当選したボーナスでも穢れが解放されます。(上乗せ特化ゾーン中は穢れ解放無し)
 穢れが解放された場合は、ボーナス入賞時に筐体上部のソウルジェムから黒いモヤが浸み出して画面全体を覆う演出が入ります。
 その場合は中段チェリーの恩恵と穢れ解放の恩恵を同時に受けられます。

■魔女探索ステージの最後に同じキャラが2回出てきたのにハズれた。CZ確定じゃないの?
 マミと杏子はハズレもあります。
 同じキャラが2回出てきてCZ当選が確定なのは、さやかとほむらです。
 さやかはキュゥべえチャレンジ確定、ほむらはほむらCZ or キュゥべえチャレンジ確定です。

■前日の遊戯履歴が残ったままだけど据え置き確定?
 遊戯履歴は電源を数時間落とした状態にしないとリセットされません。
 なので遊戯履歴が残っていても据え置きとは限りません。
2020/07/08(水) 23:03:57.09ID:89OLu66c0
【よくある質問】(その2)

■ART中にBGMが変わったのにクエスト1回しか来なかった。天国B確定じゃないの?
 ティータイムステージ(マミの部屋)は天国B確定ではありません。
 ティータイムステージは上乗せ特化ゾーンやボーナスの前兆でも移行します。
 ティータイムステージの通常BGMは「Credens justitiam」。ラテン語で「正義を信じる者」、通称「マミさんのテーマ」。

 天国B確定の「Sis puella magica!」は前作のマジカルチャレンジ中のBGMです。
 曲名はラテン語で「魔法少女になってよ!」、通称「営業のテーマ」。

■ART開始1G目からワルプルギスの夜の煽りが始まったけど、アツいの?
 ART開始1G目や上乗せ特化ゾーンからの復帰1G目の煽りはワルプルギスの夜確定です。
 また、強チェリー、チャンス目から煽りが始まった場合もワルプルギスの夜確定です。

■ART中にハズレ目が出たのに何も起こらなかった。どういうこと?
 ART中に純ハズレフラグは無いのでハズレ目が出た場合は以下のいずれかです。
 ・ボーナス成立
 ・小役の取りこぼし
 ・押し順ミスでRT転落(中)

 弱or強チェリーを取りこぼすとハズレ目や押し順ベルこぼし目が出ます。(左下段BAR停止目も出ます)

■穢れ蓄積演出の大と中の違いは?
 大か中で迷ったのなら、ほぼ間違いなく中だと思われます。
 大は1度でも目撃すると見間違える事は無いでしょう。

■赤7が見づらくない?
 各リールともBARの5コマ上に赤7が配置されているので、BARを目安にタイミングを計っても狙えます。
 図柄の左端を見るとBARとの区別が付けやすいかも。
 ボーナス中の「赤7を狙って!!」は紫7でも代用できます。紫7を狙った場合は左リール枠内停止で1確です。
 上段停止は斜め揃い確定、下段停止は平行揃い確定(※紫7を中下段に押した時は斜め揃いフラグの可能性あり)。

■【ユニメモ】specialアクセサリー、specialコスチューム、萌えボイスの入手方法は?
 specialアクセサリーの入手条件は、ミッションNo.76〜85のいくつかをクリアすることです。特に気にしなくてもそのうち入手できます。

 specialコスチュームと萌えボイスを入手するには段階を踏む必要があります。(入手はキャラごと)
 1. 以下の条件を満たし、好感度をMAXまで上げる
  ・遊戯ゲーム数、通算5万G以上(連続でなくてもOK)
  ・ミニキャラにタッチ回数、通算500回以上
  ・ミッションNo.76〜81のキャラに該当するものをクリア

 好感度がMAXになるとユニメモのパスワード発行画面のキャラ背景が金色になり、この状態でパスワードを発行し実機に入力すると台座が金色になります。

 2. 金台座のミニキャラの頭を撫でてハートマーク付きの吹き出しを出す

 以上でミッションNo.89〜94のキャラに該当するミッションのクリアと、specialコスチューム、萌えボイスを入手できます。
 ハートマーク付き吹き出しの出現率は1/10程度(?)。通常吹き出しだった場合は次ゲーム以降に撫で直し。
2020/07/08(水) 23:04:23.16ID:89OLu66c0
■CZ【魔女の結界】背景演出
 ハズレに対応。
 背景演出と枠色がそれぞれ対応しており、このパターンが矛盾していると確定。
 (例:さやかCZで青枠(弱パターン)なのに使い魔が多い(強パターン)、など)

 ▽枠色   パターン
 白・青 : 弱
  黄  : 中
  赤  : 強

▼さやか(メリーゴーラウンド)
 使い魔いない : 弱
 使い魔少ない : 中
 使い魔多い  : 強

▼マミ(エレベーター)
 なし    : 弱
 動きが遅い : 中
 動きが速い : 強

▼杏子(本棚)
 本のみ    : 弱
 本+鎖    : 中
 本+鎖+宝石 : 強

▼ほむら(映画館の観客席)
 人影なし  : 弱
 人影少ない : 中
 人影多い  : 強
2020/07/08(水) 23:04:37.86ID:89OLu66c0
■内部状態
 低確・高確・超高確の3種類の内部状態が存在。
 主にCZ抽選やART中の上乗せ特化ゾーンの抽選に影響し、状態はステージなどで示唆しています。
 リプレイ・ベル時の特殊フラッシュは高確示唆 or 前兆滞在となります。

▼成立役別の内部状態昇格率
・低確→高確
     設定  1〜3   4〜6
  ハズレ,
  リプレイ : 0.8%   1.2%
  弱チェリー: 25.0%   →

・低確→超高確
     設定  1〜3  4〜6
  チャンス目: 5.1%  10.2%

・高確→超高確
     設定  1〜3  4〜6
  押し順ベル: 0.4%    →
  チャンス目: 5.1%  10.2%

▼内部状態転落率
・押し順ベル
   高確→低確: 12.5%
  超高確→高確: 25.0%
 ※ 高確の平均滞在は平均30Gほど

▼ボーナス終了時の内部状態移行率
 ボーナス成立時に低確だった場合、50%で高確へ移行。
 (高確以上だった場合は現状維持)

▼設定変更時の内部状態移行率
  設定  低確  高確  超高確
  1〜3: 59.8%  34.0%  6.3%
  4〜6: 39.8%  53.9%  6.3%

▼高確示唆セリフ演出
◆示唆内容:(超)高確
・まどか「わかんないけど… この子 助けなきゃ!」
・マミ 「魔法少女体験コース第一弾 張り切って行ってみましょうか」

◆示唆内容:超高確
・さやか「めっちゃウマッすよ!」
・杏子 「退屈過ぎても何だしさ ちったぁ面白みもないとねぇ」
・ほむら「今度こそ… 決着をつけてやる!」
2020/07/08(水) 23:05:13.47ID:89OLu66c0
久々に立てたから何か忘れてるなーと思ったらテンプレ貼ってなかったわ
2020/07/08(水) 23:05:25.36ID:89OLu66c0
あと8レス
2020/07/08(水) 23:05:37.29ID:89OLu66c0
保守も大変だー
2020/07/08(水) 23:07:27.70ID:kBh0nyDHd
ほっしゅほっしゅ
2020/07/08(水) 23:07:59.50ID:kBh0nyDHd
クッキー不正取得エラーまで出て草
2020/07/08(水) 23:08:24.69ID:kBh0nyDHd
あと4レス
2020/07/08(水) 23:08:37.59ID:kBh0nyDHd
天井狙いしてる気分
2020/07/08(水) 23:09:04.75ID:kBh0nyDHd
さーそろそろ保守も終わる
2020/07/08(水) 23:09:23.12ID:kBh0nyDHd
あと1
2020/07/08(水) 23:09:34.11ID:kBh0nyDHd
保守完了!
2020/07/08(水) 23:13:19.14ID:JH6MFVF+a
大丈夫?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f511-ZaXI)
垢版 |
2020/07/08(水) 23:14:44.94ID:2UVrqyYk0
2020/07/08(水) 23:42:33.49ID:u8Bg6BHO0
1乙
2020/07/08(水) 23:50:41.83ID:FxXzyox50
やるじゃないか
2020/07/09(木) 07:52:04.50ID:drqnjtNc0
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f511-FyK1)
垢版 |
2020/07/09(木) 09:06:48.92ID:sOgYGVR40
君達を見守っているよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QLFC)
垢版 |
2020/07/09(木) 09:27:48.49ID:ewbC8Pvud
魔女の結界の突入Gで強チェ引いた
ボナもなしARTもなし
勘弁してください…

魔女探索であんこあんこ
外れんのかよ
さやさややほむほむにはなんか恩恵あるんだっけ
特殊な恩恵なくてもいいからあんこあんこは当たってろよ勘弁してください…
2020/07/09(木) 10:17:22.41ID:kuMSJg1Lr
チャメ(おそらく種無し)チャメスイカ5G間で引いて
紫7ボナとラッシュ同時当選だったんだがこれは通常の直撃ARTにあたる?
2020/07/09(木) 10:24:49.53ID:5q24be58d
>>44
茶目で直撃ARTから次の茶目で紫BIG
マギクエついてきたらそれしかないやろ
2020/07/09(木) 10:25:03.54ID:5q24be58d
マギクエ二つな
2020/07/09(木) 10:36:49.15ID:kuMSJg1Lr
2つついてきたわ!d!
この台に決めた!
2020/07/09(木) 11:16:29.43ID:H6WinRXB0
>>43
ほむほむでほむらorキュウチャレ
さやさやでキュウチャレ確定
だったかと
マミマミ&あんあんは
当たってて欲しいけど
気の…せいなことも多い
当たったところでざんねん
さやかちゃんデシター
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QLFC)
垢版 |
2020/07/09(木) 11:45:25.75ID:ewbC8Pvud
>>48
さやかちゃんデシターやめろw
さやさやほむほむにはそんな恩恵あんのね←オレが知らなかっただけ
マミマミあんあんがなんかエロいw
2020/07/09(木) 12:22:56.91ID:h9vvL7k3d
最速のいちおつ
2020/07/09(木) 12:24:14.16ID:ykZwK3Lp0
>>43
結界突入ゲームはキュベチャレ抽選だしな
当たってたら演出書き換えてキュウベエが確定だよって言ってキュウチャレに入る
2020/07/09(木) 12:32:50.40ID:7myX60mR0
スイカから杏子CZだったらチッってなる
2020/07/09(木) 14:04:16.41ID:SNQxA5ld0
ワルプル煽りで皆が期待してる演出って何?
2020/07/09(木) 14:15:36.75ID:jxc03d+Wr
8ゲーム越えるかどうかだけ
2020/07/09(木) 14:18:51.70ID:jxc03d+Wr
赤ノイズと踏み潰しも期待するっちゃ期待するか
2020/07/09(木) 14:59:19.25ID:SNQxA5ld0
>>54
>>55
ありがとう。
2020/07/09(木) 16:13:20.06ID:RFDHF4TXd
ちょっと…激アツ2回外したよ…大丈夫?じゃねえよ…
2020/07/09(木) 18:29:06.70ID:ZWLdA7040
赤ノイズなんてワルプル当選時の1/20も出ない
昨日一日八ワルプル経験したが結果論分からんで良いよ
2020/07/09(木) 20:31:29.96ID:Y82oipho0
赤ノイズって確定じゃないの?
2020/07/09(木) 20:40:33.67ID:X8FxXEWj0
>>57
楽しんでいこう!
2020/07/09(木) 20:48:59.84ID:B3jo8F5Ba
いろんな状況下で確定系あるけど
それ以外じゃスイカ後8G目に発展に繋がる演出か否かに集約されるわ
2020/07/09(木) 20:50:28.45ID:9+6+IBtI0
>>60
引き弱コース体験第一弾いってみましょうか
2020/07/09(木) 21:06:41.42ID:JZ9m1WqMd
今日ちょうどワルプル引いたけどスイカ引いて2G後から煽り出したわ
2020/07/09(木) 21:35:35.09ID:9+6+IBtI0
あーもうまどかマス5スルーだよ
まどかちゃん俺のこと嫌い?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0d+G)
垢版 |
2020/07/09(木) 21:35:55.83ID:jnwGic5ra
だから?
2020/07/09(木) 21:40:01.10ID:JZ9m1WqMd
>>64
きらいってよ
2020/07/09(木) 22:31:20.74ID:7BxGVCyhr
なんでみんな簡単に金扉しめられるの?あまりに引けないから数えはじめてから、57回で3回。資格が出ようと弱チェぶっちぎっても勝てやしない
2020/07/09(木) 22:40:08.77ID:BwuIY8dy0
この機種勝ち方わかんない〜〜どうしたら勝てんのこれマジで
2020/07/09(木) 22:51:09.42ID:VEC0BRw8M
わけがわからないよ
わけがわからないよ!
2020/07/09(木) 22:57:01.72ID:62ZmxEyZ0
またほむらCZ赤枠外したんだが
2回目だぞ
杏子CZ赤枠カットイン付きも外したし、流石に心折れた
2020/07/09(木) 22:59:18.97ID:qHEKPEoUd
結局バトルパートCUないと99%ハズレだからな
CZつまらんのよね
2020/07/09(木) 23:10:00.98ID:wd+2dJxDa
>>68
マギクエかワルプル入れて1000G乗せるだけだぞ
2020/07/09(木) 23:20:08.49ID:qHEKPEoUd
>>72
それだけだと3000枚も怪しいのがまど2だよな
2020/07/09(木) 23:45:41.97ID:7myX60mR0
むしろ負け方が判らない

そう考えてた時期が俺にもありました
2020/07/10(金) 00:02:04.46ID:0/Oey5q00
穢れ中発生で、4枚目入れて半べそ描きながら穢れおってたら、
突然台が暗くなってリールが回らなくなりました
まさかのロングフリーズ降臨。

ワルプルは1ボナ込みで8戦275乗せ。
結局ボナ3回(フリーズ、ワルボナ、チャンス)1700枚終了
ボナ中7揃い1回で、マギクエ2回しか来なかったんけど(´・ω・`)

しけすぎじゃない?ART600ゲーム回して次ボナ穢れ開放しないし
たまらず捨ててきたわ

CZ1しかコネーし。ボナ13回で1回しか7そろわねーし。こんなに出ないもんなのか 
2020/07/10(金) 00:34:41.57ID:UpC3ecXE0
せっかく穢れ追う途中でプラスしてんのに捨ててるから出せない
2020/07/10(金) 00:36:24.62ID:w2A1tEwhd
この台を高設定や穢れMAXならともかくそれ以外で追う奴は解放した満足感以外手に入りにくいから止めとけ。この台穢れは救済じゃなく高設定が出てるときにさらに出す為の物だから。
2020/07/10(金) 00:47:17.00ID:UpC3ecXE0
もう設定ないなと思ったところの70〜80は捨てるべきだけども
追って金入れてて、近づいてるのに途中でやめるのが一番悪いw
2020/07/10(金) 00:51:18.46ID:9s+rHvwm0
すけczでリプ9も引けたんだよ
スルーされて飲み物吹きそうになったわw
2020/07/10(金) 01:05:11.04ID:bJbq+3+qp
どの女の子がいちばんのヤリマンなの?メガネの子?
2020/07/10(金) 01:22:58.13ID:0/Oey5q00
穢れおってもどうせ1セット駆け抜けが多いから、
MAXじゃなきゃやめとけと教わりました(´・ω・`)
2020/07/10(金) 01:35:47.18ID:0/Oey5q00
初代なら、ほむぇぴもあったし、裏ボーナスもあったから、
全ツッパ上等だったんだけどなあ
2020/07/10(金) 02:38:38.37ID:0/Oey5q00
じゃーん まどか出現
タッチして!
タッチしたら杏子カットインに変わってチャンスで上乗せだけ(´・ω・`)
これでノーボナかよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f511-k+PU)
垢版 |
2020/07/10(金) 03:50:02.63ID:SP1/OIR+0
この台の本質は、興奮する演出をばらまいて出玉はしょぼい極悪台

まあ演出も糞もない沖トロとか沖ドキ2とかよりはよっぽど楽しく打てるだろw
2020/07/10(金) 04:06:12.03ID:V2V9gNu/M
穢れ溜めるのに一番現実的なのがラッシュ入れて準備中にハメることっていうね
2020/07/10(金) 04:09:34.03ID:V2V9gNu/M
CZ引けない→死ぬ
CZ突破できない→死ぬ
ボーナス引けない→死ぬ
ボーナス中揃わない→死ぬ
マギクエ入らない→死ぬ
マギクエ全然乗せない→死ぬ

この台死ぬパターンが多すぎる
2020/07/10(金) 04:41:11.97ID:0/Oey5q00
ほむチャンスゾーンはもっと来てもいいと思う
なんですべての契機のハードルが高いんだろうと思う
たのむからもっと俺を楽しませてくれ(´・ω・`)
2020/07/10(金) 07:27:58.44ID:yvFOq7eXd
5.5号機なんざ全部そんなもんなんだから文句言うな
まどかと戯れてるだけで楽しいだろうが
2020/07/10(金) 08:02:48.03ID:coeo9a13d
子役はまり、ボナはまり、ART間はまりで穢れ溜まらない仕様にしたのが意味わからんよな
実際やってんのかな?通常のはまりで開放って演出失敗の積み重ねぽいが
2020/07/10(金) 08:26:58.63ID:pDUbF2bUr
土日休みだからどっちか打ちにいこうかな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5dc-b2Fx)
垢版 |
2020/07/10(金) 09:25:35.34ID:2hfWhr610
タッチ500回を達成すればキャラの好感度MAXだから今日はそれ目当てに打ってくる
質問なんだけど条件を達成すると打ってる途中に台座が金になるの?一回ユニメモを保存しないとダメ?
2020/07/10(金) 09:29:26.79ID:5XWF7hEeM
CZ中に昇格リプレイ揃った場合
維持リプ3択正解のリプレイってART抽選してる?
俺の体感だけど山ほどリプレイ引いてるのに通らんのよな
2020/07/10(金) 09:45:17.98ID:iIzOtGbcr
>>91
保存しないと変わらないはず
2020/07/10(金) 09:59:42.10ID:buvQ/gWDd
>>93
ありがとう、元々けっこうタッチしてるはずだから100gごとくらいに保存してみるよ
2020/07/10(金) 10:03:02.89ID:7cm4penNd
>>92
それは俺も疑問だな
信号機CZで結界ずっとRT中でスカることのが多いから
2020/07/10(金) 10:08:30.91ID:Vu2yXl1Ma
>>67
最大32ボナ間(日は跨いでる)閉まらなかったことあるから安心して
2020/07/10(金) 10:50:13.28ID:YnSyEyXq0
おかげさまで好感度MAXになったんだけど頭を撫でるのがなかなか難しくて恥ずかしいw
2020/07/10(金) 10:52:27.82ID:71kbvNfTd
まどかに嫌われた者だけど開店からねばって奇跡のv字復活した
https://i.imgur.com/IS1S2kJ.jpg
2020/07/10(金) 10:52:32.25ID:jQYxc5Llp
>>97
長めになでないとタッチだと誤認する
2020/07/10(金) 11:22:48.54ID:YnSyEyXq0
>>99
ありがとう、しばらくコラ!って怒られたけどめでたくスペシャルコスチューム解放したよ
2020/07/10(金) 11:36:39.14ID:iIzOtGbcr
スペシャルコスチュームを出すだけならAのガチャ回すのが一番早いわけで
後付けで50000ゲーム回せばミッションもクリアできるからどうしても使いたい人はやってみるといい
2020/07/10(金) 12:01:34.28ID:x3EqOHA30
>>98
おめっとお!
2020/07/10(金) 12:04:35.37ID:NzzMW680d
スペシャルコスチュームってAのガチャから出るんかw
今500回ぐらい回したらマミだけ出たわ
相当確率低いんか
2020/07/10(金) 13:57:00.42ID:0/Oey5q00
完全告知嫌い(ビビるからw)なんだけど、
みんな完全告知して扉閉めてるから、
俺もそうしてみようかな(´・ω・`)
2020/07/10(金) 14:24:18.63ID:wEuoyJmjd
チャンス告知が一番好きだったけど俺も最近完全告知にはまってるわ
過疎ホールだから音量1でもびびるわあれ
カスタムは何故かボタン効かないし
2020/07/10(金) 14:37:40.87ID:1bpHhMqn0
後告知も結構面白い
2020/07/10(金) 14:39:32.76ID:0/Oey5q00
チャンス告知はレインボーが見たいからずっとやってるんだけど
2回しか見たことない(´・ω・`)
赤ドアップでも結構外れるからむかつく
2020/07/10(金) 15:09:08.79ID:XCz1w4dFa
>>105
カスタムはユニメモ入れないと効かないけど…
2020/07/10(金) 15:16:02.70ID:NzzMW680d
後告知は2番の歌詞が聴けないのがなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QLFC)
垢版 |
2020/07/10(金) 15:21:01.40ID:YRxRE5GId
チャンス告知は、チャンス告知なのにチャンスがないから嫌い
それなら完全告知でいいじゃん、っていつもなる
2020/07/10(金) 15:40:49.87ID:xa2K/k2zr
各キャラの赤カットインが見たくてチャンス告知やっとる
笑顔は最強なのです
2020/07/10(金) 15:55:20.47ID:kuYed8bxd
>>98
この前隣の台で朝から5万くらい突っ込んで辞めた後座ったヤツがすぐに爆乗せしてそんなグラフ描いてたなw
2020/07/10(金) 16:09:49.99ID:HXmr36IId
>>81
穢れが貯まってくるとなぜか急にボーナス重くなったりするよね。
やっとボナ来てここで解放かと思いきや通常ボナでまたはまり解放されても駆け抜け終了( ゚д゚)ポカーン
2020/07/10(金) 16:10:11.60ID:HVbCIbgxH
>>112
6号機は、それが無いから打てない。返ってきても2500枚を連発するなんて低設定の6号機で無理
2020/07/10(金) 16:47:52.95ID:DBHlsemH0
朝から1200乗せのおじさん。一撃8000枚over
乗せてボナも引けるそんな楽しい台1度でいいから打ってみたい。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-jZ9g)
垢版 |
2020/07/10(金) 18:12:10.06ID:rwy0f/JxM
https://i.imgur.com/dvR0Os1.png
えぐいて
2020/07/10(金) 18:14:40.56ID:qi6LjJJEa
午後から時間空いたから打ちにいった
14:00〜16:30で-45k
弱チェと低確スイカからのCZが良くて「あんな戦い〜」頻発
仁美「〜告白します」まで出てたけど1500Gノーボナ
ボナ確1/1850のまま捨てたわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-c9t6)
垢版 |
2020/07/10(金) 18:40:30.20ID:U72uudhnM
>>116
これで入ってなかったら設定1やん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-c9t6)
垢版 |
2020/07/10(金) 18:42:58.35ID:U72uudhnM
>>98
5万7千円負けからのプラス3000円の時に似てる
急にワルプル入ったり裏クエ入ったり2年前に経験したな
今行く機会ないからわからんけどこういう流れのグラフみる
2020/07/10(金) 18:52:16.63ID:Hr0qOMZh0
>>98
まど2はこういうグラフをよく見るな
2020/07/10(金) 18:59:05.82ID:99HQ31oz0
>>120
結局こういうグラフで出た後は何をやっても出てこないわけで強チェだ、弱チェだなんて言ってもカスりもしない
で、どうなってんの〜って言ってる時しか知らないとこんなクソ台ダメだわ!ってなるんだろうね
追い掛け過ぎず適度に当たったらいいな〜くらいでやるのがイイのかもな
2020/07/10(金) 19:21:23.94ID:De1PTqqY0
コロナのおかげでまど2はいつまで打てるの?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QHDb)
垢版 |
2020/07/10(金) 19:28:23.30ID:WnUG/qIgd
クエスト本前兆のいいんちょ中に強チェボナ
諸々消化して後乗せボタン押したら、200G出てきた
久々に、まどかにさわさわ出来るチャンスだったのか…
2020/07/10(金) 20:16:47.19ID:BNDsmO/m0
今日は1回のART中に中チェ2回引けたわ(マギクエ中+200、ART中+100)

しかしワルプル(1回)もマギクエも全然やれず1800枚程度で終了
こんなのマギクエ調子いい時とあんまり変わらないよなぁ

https://i.imgur.com/2kO9nkb.jpg
https://i.imgur.com/5hqCGkx.jpg
https://i.imgur.com/pPsel89.jpg
2020/07/10(金) 20:36:34.34ID:9s+rHvwm0
>>122
来年11月だっけな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-c9t6)
垢版 |
2020/07/10(金) 22:09:04.62ID:ibHSc5el0
>>124
写メ撮って残せた分
勝ちやで
もっとあと写メ撮ると枚数増えるど
2020/07/10(金) 22:56:58.32ID:0/Oey5q00
今日はボナよりART初当たりのほうが多い台打って・
1万5千円負けで済んだぜ(´・ω・`)

CZはスポスポはいってラッシュもはいるのに、
肝心のマギクエが全然だ

大体は一個目の使い魔で死亡
32ゲームまで続いたマギクエ青は+40
2020/07/10(金) 23:02:15.42ID:0/Oey5q00
ワルプル入ってボナまで取って+70(´・ω・`)
10分くらいで終わってた。助けて
2020/07/10(金) 23:19:21.19ID:De1PTqqY0
>>125
だいぶ延びたな!!!
2020/07/11(土) 00:31:41.18ID:0cieagOf0
98のようなV字は
初代でもそこそこ見られたなー
2020/07/11(土) 00:43:38.56ID:6/EMypWAM
明日はマイホの旧年1イベ日だから朝から全ツしよっかな叛逆で
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd81-4zP6)
垢版 |
2020/07/11(土) 01:26:42.84ID:75aNCLtm0
初心者なので教えてください。
特にスイカやチャンス目引いてないのに、
魔女探索→結界を5回位繰り返しました。
この流れはループすることはあるんでしょうか?
結界は4回杏子で最後ほむらで負けて終了。
悔し過ぎる(T_T)。
2020/07/11(土) 01:59:09.72ID:3JP2OOa50
超高確
2020/07/11(土) 03:14:25.39ID:/q3i5BUq0
ラッシュ中強チェ+10ボナ・マギクエなしだと
すんげえ損した気分になる(´・ω・`)
普通最低+20だろ
2020/07/11(土) 04:02:43.78ID:vFmuFKKlr
>>120
せやな
2000枚飲まれた辺りからV字回復するか、そのまま飲まれていくかの判断が難しい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f511-k+PU)
垢版 |
2020/07/11(土) 06:36:20.38ID:72Euyed20
チラ裏、昨日初めてラッシュ1500超えました。
ふつーのマギクエだけです。周りが裏クエとかワルプルとか引きまくってるのを
尻目に、気づくと一人勝ち状態w

まあ出は3000枚止まりでしたが、ボヌス200超えは一度もなし、ボヌスだけで
100G内6連とかあって、玉が減らずずっと右肩上がり。終了時点で5000枚
超えでした。
途中からだし、前任者の打ち始めも昼過ぎからなので、最初からぶん回してたら
どうなってたか。
137132 (ワッチョイ 25a5-dQbl)
垢版 |
2020/07/11(土) 08:41:19.50ID:786a8J930
>>133
なるほど超高確でしたか。
モノに出来なかった・・。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-c9t6)
垢版 |
2020/07/11(土) 09:50:25.72ID:mVaPnD360
>>137
ほむらでも入らないのはヤバいな
流石にその数落ちたら穢れ溜まりそう
リアルでも台の方も
穢れ大たんでもおかしくない負け方
2020/07/11(土) 10:50:43.51ID:hDBf9z5Fa
1000回転でチェリー65分の1
単独紫1
BIG 3でどんみら1
どうしたもんかね
スイカ結界は1/8
2020/07/11(土) 11:05:20.04ID:rATrClEW0
台の知識をしっかりと持つ
無駄な投資をしない
過度な希望や夢、妄想を抱かない
2020/07/11(土) 11:29:34.58ID:6aWl9cZt0
それは打たないほうが幸せなのでは
2020/07/11(土) 11:45:07.60ID:GDEySABEM
>>139
あと1000回してから考えようぜ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 12:25:35.35ID:rqyp4tC/0
全然話題にならないがチャンス目ABでCZに繋がりやすい台は高設定ではないだろうか
経験上だが
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 12:26:17.76ID:rqyp4tC/0
あと超高についても
負けるときはまず超高に行かない気がする
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-b2Fx)
垢版 |
2020/07/11(土) 12:43:57.03ID:IuLylaQwp
朝から6確出てるんやがレア役腐りすぎじゃない?
投資2万や
https://i.imgur.com/fmG0v45.jpg
2020/07/11(土) 12:46:57.10ID:fNhneQCda
>>143
そりゃ超高突入率に差があるもの
2020/07/11(土) 13:04:04.14ID:/B/ASy//d
マギクエ入らないと天国上がらないのに天国上がらないからマギクエ入らない・・・
2020/07/11(土) 13:40:42.86ID:rATrClEW0
チャン目で超高確のCZで高設定って当たり前だからスルーしてたけど
せっかくスレ立てした人がテンプレ貼ってくれてるのに
2020/07/11(土) 14:15:10.74ID:KhdrYFr3a
>>142
結局3000近くまで回した
チェリーは1/80になりスイカ結界は一度も増えず、BIGボイャXは示唆なし、涛チ定ボーナスもbネしだったから粐qれ解放してかb邇フてた
2020/07/11(土) 14:58:49.78ID:JtaB85lAa
>>145
この台6確ってあったっけ?
2020/07/11(土) 15:05:21.66ID:xkpLGmcw0
ない
コングラも5or6
ただ出現率がだいぶ違う
2020/07/11(土) 15:09:22.20ID:vFmuFKKlr
>>145
6確なんかねぇけど?
2020/07/11(土) 15:16:42.32ID:bxIPhc0ga
朝イチ台 50Gで茶目B+ボナ
穢れ開放+ほむエピ
ワルプル+110 スイカ+50×2
ナビ無しまどか+単紫

こんなスタートダッシュから40k負けてきたったわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 15:18:53.69ID:cGgGseVMa
5で内緒なんかまず出んだろw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-c9t6)
垢版 |
2020/07/11(土) 15:38:08.82ID:mVaPnD360
>>154
実機配信で出るから出る
つまり5ですな
急に上り調子になるかもしれんし
というか6でもマイナス収支できる台
2020/07/11(土) 15:39:12.71ID:tx+UYNO2a
久々にワルプル入ったけどやっぱ迫力あってクソ楽しいな。初打ちでワルプル入った時おおっ!ってなったの思い出した
2020/07/11(土) 16:38:29.34ID:EsQD7rhDd
いくら設定判別における確率の数値覚えてもくそ田舎だもんオール設定1の殿様商売だよ
ここ二年リセット挙動すら打ったことない
2020/07/11(土) 16:38:48.24ID:k56EVF+Da
4戦補償中にMagia流して8戦目固まらなかった時の絶望感
一発で最低75%以外を引き当てるヒキは違うとこで発揮してくれよ
2020/07/11(土) 16:39:08.82ID:EsQD7rhDd
都会は毎日全リセでわくわくなんだろうなあ
2020/07/11(土) 16:45:25.30ID:k56EVF+Da
田舎の過疎店2台設置で打ってるけど
平気で1週間とか据え置くから逆に朝イチ夕方移行とかされるとビビる
据えなら据えの狙いどころを狙っていくしかないわな
2020/07/11(土) 17:55:14.29ID:/q3i5BUq0
なんかワルプル入っても3分くらいで終わるイメージ
10戦行かない・・・+5ばっかだし(´・ω・`)
苦しい
2020/07/11(土) 18:02:22.87ID:05Epo4Uxd
ワルプルは四戦目でフリーズしたらもう任務完了的なとこあるな
最近連続ビル耐えてからゲロくるとそのまま沈む
2020/07/11(土) 18:20:15.13ID:PBt2Q6ixM
ワルプルで300乗せたけど見事に駆け抜けたぜ。スイカ1回のみ。知ってたけど
2020/07/11(土) 18:27:06.42ID:7Y1e0oXDd
キュウチャレはずした
-50000
2020/07/11(土) 18:38:59.67ID:LtvHqrP40
赤ランプ点灯のマギクエで240G乗せられた

けど70G近くまで行ってVSマス2回とも落とした上にVSマスの次のマスでレア役引くってのが2回もあったwww
そんなに俺を裏クエに到達させたくないのか
2020/07/11(土) 19:32:51.29ID:k+oUewlO0
マギクエは届きそうで届かない絶妙なバランス
開発者の性格は最悪に違いない
2020/07/11(土) 19:45:33.36ID:bxIPhc0ga
やっぱ青クエの助六アイコン無双が最高やな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-c9t6)
垢版 |
2020/07/11(土) 19:56:00.17ID:gM9ucD5EM
>>167
わかる、あとほむらマス援護と持ってない時にほむらでやり直し、クエスト1回でほむらマスなし2回復活した時は楽しかった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-c9t6)
垢版 |
2020/07/11(土) 20:00:11.32ID:IuLylaQwp
>>150
>>152
内緒出て直撃2回してるんや
まあその後も6やったわ
2020/07/11(土) 20:08:53.67ID:vFmuFKKlr
>>169
内緒は56確で6確じゃねぇって突っ込まれてんだけども

お前の言ってるのは極めて6に近い挙動ってだけで、6確じゃねぇんだけども
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 20:17:05.65ID:rqyp4tC/0
内緒が出る確率が5でどのくらいか言ってみろやwww
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 20:17:54.71ID:rqyp4tC/0
実機配信とか実際にまど2をスロ屋で打ってやってんのかってよw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 20:19:03.96ID:rqyp4tC/0
内緒が出て弱チェほむ直撃ともに複数ならまず間違いなく6だろうねえw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 20:19:55.47ID:rqyp4tC/0
5だと直撃は出ないわなw
内緒で直撃2ならまず間違いなく6だろうがよww
2020/07/11(土) 20:22:09.24ID:srUBuUDaa
濃厚ではあるが確定かと言われるとそうではない
>>143>>144がキミの発言の信憑性を著しく落としてる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 20:23:15.27ID:rqyp4tC/0
いやー直撃2で内緒で6じゃないとか有り得ねえだろそんなのさww
2020/07/11(土) 20:23:58.44ID:vFmuFKKlr
バカには確定と言う言葉が理解できないらしい
2020/07/11(土) 20:24:36.04ID:QmK8x8cl0
設定5ってことにしとけ
終わり
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 20:24:58.08ID:rqyp4tC/0
実際打ってりゃ分かるよ色々w
エアースロ打ちじゃ分かんないこともたくさんだろうなw
なんせこちとら弱チェ赤7が1日に5回も当たった店を知ってるもんでなww
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 20:26:26.76ID:rqyp4tC/0
あとこんな店もあった
いくら台移動をしてもczがさやかにしか入らないとかなw
2020/07/11(土) 20:27:17.61ID:srUBuUDaa
大丈夫?(マジ呆れ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-1RNA)
垢版 |
2020/07/11(土) 20:28:15.71ID:rqyp4tC/0
実践でやってりゃなんだこれはっつーのもある
やってなきゃそりゃ分かんないよねえ
2020/07/11(土) 20:34:15.07ID:LUXzwqQr0
日本語が理解出来ないようだけど、誰も6じゃないとは言ってない
この台には6確はないって言ってるだけ
2020/07/11(土) 21:00:34.00ID:kwAfxJBU0
レス見る感じスロットあまりやったことないんだろうから多少優しくしてあげるべきでは
2020/07/11(土) 21:45:38.90ID:u8QYKB26p
設定1でも弱チェほむ、マギラ直撃はするんだから過度の期待はしてない
2020/07/11(土) 21:56:39.26ID:tWEGwKGo0
マギクエは鬼の城でゴザルをかわすのと似てる
2020/07/11(土) 22:01:50.19ID:EczYQs1B0
マイルマイルマイルぐああああ
2020/07/11(土) 22:13:31.14ID:tWEGwKGo0
あ、マジで間違えたw マイルだった
2020/07/11(土) 22:31:56.94ID:MIpzBKhdr
今更ほぼ初打ちでイベントだから打ったら、朝から56確出てART初当たり確率170分の1くらいで夕方までにジワジワ4000枚出てクソ楽しいー!
ってなってからの後半6時間で3000枚飲まれました。

6号機に慣れてたからコイン持ち悪すぎだね。
2020/07/11(土) 23:22:50.63ID:XxuznOZJM
20台設置店に並ぶが抽選ほぼ最後尾で取れんかった
なんだかんだ人気よね
2時間掛けて移動した店で6万投資で吐きそうになってるとこからのV字回復5000枚弱交換して帰ってきた
マイナス域の時にワルプル2回引いて+75と85で泣きそうになってたしめっちゃ嬉しいっす
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b2-uSCG)
垢版 |
2020/07/11(土) 23:39:19.75ID:F5R+rlAI0
舞い上がっちゃってますねー
2020/07/11(土) 23:43:42.83ID:yZseFz4bd
久しぶりに裏クエ引けて楽しかった
裏ボとフリーズは引き弱には無理だわ
2020/07/11(土) 23:58:04.08ID:5Mqd6jaw0
設定5を2日打って10万負けたお
それ5じゃないよって言うだろうけど
特ボ・結界も5の期待値並みに引いての結果だから
5かそうでないかって意味ないなー
2020/07/12(日) 00:01:27.50ID:fKXSjTy2a
>>190
人気ってか設定入れる店めちゃくちゃ増えたからね。絆とか初代まどまぎが消えてから番長3とまど2が今の真っ先に埋まりやすい機種だな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bf-bf+Q)
垢版 |
2020/07/12(日) 03:01:37.97ID:QtlCdSPS0
「これでトドメだあ〜っ」と「だ・・か・・ら・・」ってさやかのセリフだっけ?
2020/07/12(日) 03:58:43.87ID:HQVsfuBJ0
せやな
2020/07/12(日) 04:07:59.23ID:k7FQZYwc0
ダカラ何て言ったっけ?
2020/07/12(日) 05:38:06.28ID:ahdcO//Ir
ママの怒った顔はシーサーに似ている
ジャミラの時もある
モアイの時もある
2020/07/12(日) 05:52:58.97ID:yf6VvHxS0
散々スロ打ってるのにアニメみたことないが、一番かわいいのはママだと思ってる
2020/07/12(日) 06:04:25.08ID:LT6A+OpA0
朝真っ先に埋まるのがまど2だという。。
こんな時代に誰がした
2020/07/12(日) 06:04:47.57ID:ahdcO//Ir
ママボイスでナビ無視してみ
もっと好きになるから
2020/07/12(日) 06:14:48.02ID:K7gfRak70
しんかんせ〜ん
しんかんせ〜ん
2020/07/12(日) 06:20:48.70ID:07eTZQtRa
>>200
完全に絆の後釜になってるよな
2020/07/12(日) 06:32:00.85ID:KrAb5QG2d
非6号機ってだけで人気出るくらい6号機へのアレルギーが広がってるもんな
サラ番初代から黄門ちゃま喝まで余裕で埋まるのが現実
2020/07/12(日) 06:55:03.23ID:TWhX9huG0
6号機の設定1 97%で誤爆ほぼなし リゼロかセイヤSPぐらいで完走即止め
5.5号機でまど2と全く同じスペック
コンテンツが天才バカボンとかだったら打ち込んでないかも
2020/07/12(日) 07:32:34.22ID:Lt98konJa
はじめちゃんが可愛いからセーフ
2020/07/12(日) 08:41:41.13ID:ll7ab0hJa
今日も逆押しで

川 紫 紫
川 黄 西
川 青 黄

を見せつけられるお仕事が始まる(´・ω・`)
2020/07/12(日) 09:26:04.11ID:TSNZZCIcd
朝イチで打つとき600まで回す?途中でやめるとしたら何Gくらい?
今日の参考に是非。
2020/07/12(日) 09:30:35.98ID:F5geCeiMa
魔女の結界さやか絶望の状況から中断チェリーでワルプルきたーー
2020/07/12(日) 09:32:12.11ID:XausT+iUd
昨日久しぶりに打ったけど6000枚出たわ
朝から昨日の履歴がクソの台で900はまって泣きそうなったわ
資格3のどんみら3でムラサキ単独1くらいしかでてないんやけどやっぱ1かな?
https://i.imgur.com/pam8c4y.jpg
2020/07/12(日) 09:32:45.27ID:k1HNg4oip
>>208
ただ闇雲に朝から打つの?
600まで打つにしてもリセットかどうかで全然変わってくるし?
2020/07/12(日) 09:36:31.41ID:8HJb0QFN0
>>208
スロット当たるまで打たない奴とかいんの?
2020/07/12(日) 09:42:07.07ID:d48xim670
>>210
この回転数ボナ数で資格3なら上3つに絞ってもいいと思うが
2020/07/12(日) 09:43:47.23ID:fKXSjTy2a
2回以上資格が出た時点でなあ
2020/07/12(日) 09:43:52.94ID:ahdcO//Ir
>>210
ARTがピッタリ3000Gか
2020/07/12(日) 09:45:07.64ID:XausT+iUd
>>213
朝からちょっとだけ回したろかな
2020/07/12(日) 09:54:26.45ID:TSNZZCIcd
>>211
リセットは毎日してる。でも田舎だからか内緒は一回も見たことない。中間ぐらいは時々入ってそうって感じの店。
2020/07/12(日) 10:00:16.35ID:ahdcO//Ir
144人中144番…
2020/07/12(日) 10:27:21.89ID:reMyCXMr0
うんこして帰ってきた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-jakZ)
垢版 |
2020/07/12(日) 10:33:57.87ID:ARClLqvUd
昨日終日回して忘却4回きて3回外れた
三回ともそれぞれリプ2〜3回引いてたので
慢心してたw

累計でcz成功率9割超えてたからそのうち
80%に収束するんだろうなと思ってたからまあいいんだけど...
2020/07/12(日) 10:35:17.32ID:reMyCXMr0
時々中間ってならまずその店行かない
上入ることがあるリセット前提で何も引かなくても600はやる
2020/07/12(日) 11:55:03.30ID:k1HNg4oip
この台が打ちたくて打つならリセ天までは、打てばいいんじゃないかな?
負ける可能性は、高いけど設定入らないなら仕方がないと思う。
中間までしか設定入らない台をやらないのが正解だけど
2020/07/12(日) 12:30:25.48ID:7HW8gQMrr
6ってなんかすぐ穢れ解放しない?
2020/07/12(日) 12:33:07.60ID:07eTZQtRa
2の穢れはラッシュ入れば入るほど溜まるから
1みたいなラッシュ入らない低設定の救済じゃないんだよな
ラッシュ入って続いてる時にオマケで1セット上乗せされるかもしれないよっていう要素
2020/07/12(日) 13:03:53.40ID:TWhX9huG0
低設定のホムエピの振り分けが多かったら救いはあったかも
ART中ボナ引いて準備で貯める以外に無い
CZすら来ないからCZの連続失敗もなかなか難しい
ほむCZ失敗の穢れは見たくないし
2020/07/12(日) 13:26:00.41ID:u3wkH9kmp
「放っておけないよ…こんな場所で」ってただのセリフ…?
2020/07/12(日) 13:51:38.56ID:xwxtnMJ4M
高確のときにたまに出る

隣の-2500枚の台座った2人目が速攻ボナ引いてラッシュ入って強チェでワルプル入れてマギクエで裏入るの見てたけどやべーな
前任者との差がすげーわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0d+G)
垢版 |
2020/07/12(日) 13:51:40.44ID:fIPbeuSfa
どこまで打つっていろんなパターンがあるから一概に言えなくね?
店によるのが1番大きい要因なると思うが、まずその店が高設定使うか、全リセのか据置なのか。
全リセなら600超えるか、全リセやリセットの確証ないのに400超えたら600まで見るかってなったらもう天井まで打つしかなくなる。それやったらもう毎回天井まで打つ事になるからその時点で負ける可能性高いよね。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-lc7T)
垢版 |
2020/07/12(日) 13:56:30.15ID:4/wxJN6Ep
3000まわしてボヌス7回で6ある?
弱ちぇスイカczは6並み
特定ボヌス3回
2020/07/12(日) 14:02:00.85ID:wKC/aXW9a
穢れ示唆のセリフ以外の白枠は単に雰囲気。
後はまどかの「助けなきゃ」とデミさんの「魔女体験コース〜」が高確示唆くらい

朝一200ゲームで4回ボナって、ラッシュ逝かんかったけど、ウキウキしてたら
そこから天井まで連れてかれたorz
結界4スルー、天井ラッシュも駆け抜け、穢れセリフも出んので捨ててラーメン食った午後2時
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Eybm)
垢版 |
2020/07/12(日) 14:31:14.38ID:WFDJbsdfd
5回入って1度もプッシュすらないCZ
すでに4万負け
このペースなら2桁行けそうだわ
2020/07/12(日) 14:44:03.13ID:TmV5ajdca
1600G回して大ハマリなくボナ8
7揃い無し
超高からのCZを恐らく弱チェで突破
クエ天国煽りからの猫キャッチ花火柄ハズレ 駆け抜け マイナ30k

2台目 スイカからの見滝原中にベンチQB茶目Bボナ7揃い
天国クエで+40
終了準備で弱チェ+シネスコ復帰
抜けて次のボナで7揃い 天国クエ+50 なんやかんやで200G継続
その後超高でCZ3連発 全部杏 全部失敗
1300Gでボナ4 マイナ2k

噛み合わんなぁ…
2020/07/12(日) 16:33:21.55ID:uw4HAiBGp
強チェリー3G連したけど全スルーされて泣いた
2020/07/12(日) 16:47:07.38ID:1Oz7eLnFx
QCもうずっと来てないなー
今のとこ3回中2回成功だから次は失敗かな
2020/07/12(日) 17:18:56.02ID:c7yHPK6b0
設定差ないところがいいよな
ビッグ中の7揃い
ラッシュ中の弱チェ以外のレア役
マギクエ中のベル
これらがやれれば1000枚↑簡単だわ
やれればね。
2020/07/12(日) 17:44:14.07ID:LT6A+OpA0
まったくかみ合わない
歯車の半分が欠けている
2020/07/12(日) 18:02:45.50ID:WYWPi/XHa
ベタピンがデフォのマイホで6台全てどっかで噛み合って差枚数+1000枚数以上とか珍しかったな
まぁフリーズに中チェやワルプル・裏マギカ祭りとトチ狂った内容だったが(-_-;)
余談で7/7の時は全台-2000枚以上だったのでそれと比較するとお得感はないか(´・ω・`)
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Eybm)
垢版 |
2020/07/12(日) 18:04:18.55ID:WFDJbsdfd
キュウべぇチャレンジ来たんだけどただのマギラで駆け抜けた
期待させんなよ
今現在マイナス9万
もう少しで達成するわ
2020/07/12(日) 18:16:33.56ID:mslAfsd50
3000gで結界1回の前任者の苦悶の顔が容易に浮かぶ台あったわ…
2020/07/12(日) 18:18:54.69ID:4lC5eQNH0
>>193
俺も5でボナ間2600はまりくらいエピボ3連続で出てきた経験あるで、据え置き2日間六万負けで済んだけれど
内緒出て直撃0の弱チェほむ多数だから確信出来たし据え置きは詰め物判別で余裕だった
2020/07/12(日) 18:21:43.76ID:BgOEL5o1a
最近いつうちに行っても初当たりはスイカボーナスしか引けなくなってきた
強チェとチャンス目どこいったん
昨日は最初の三万円で一個も出なかったし
2020/07/12(日) 19:12:13.40ID:K7gfRak70
カスタム完全告知と…よしこれで安心だ
レバオン1G目
ビシャーンバリバリバリバリィ!!!!

死ぬかと思った
2020/07/12(日) 19:14:53.30ID:BYugv289d
左からチェリーが
下段中断中段に止まったんだけど強チェの目押しミス?
結界中でボナ行った
順押し
2020/07/12(日) 19:21:08.51ID:p3lmL/Bw0
>>242
パネル消灯(きたな。ビビんないぞ)
ちゃんと狙って揃えてっと。
次レバーで閉まって死ぬことも結構あるよな
2020/07/12(日) 19:25:59.10ID:h/PYG8Xqd
助けて強チェリーが行方不明なの。かれこれ4000ゲームほど
2020/07/12(日) 19:29:25.64ID:6RQRxFI2r
初まどを初め目ぼしいのが大方撤去されたからか連日満席だよなこの糞台
キツイのによくやるわ
2020/07/12(日) 19:44:04.13ID:BYugv289d
キツイけど出るときは謎に2000枚くらい出るからな
特に契機なく伸びるからよくわからん
2020/07/12(日) 19:46:58.82ID:2u0WdqKKr
すいません、質問させてください
@通常時にすいかボナ→ボナ入賞時にラッシュランプ光ったんですが、これはボナと直撃両方同時に当たったという認識でいいですか?
A準備中に80Gはまったんですが、穢れ蓄積演出は60Gの一発だけでしたが、演出なしでも蓄積してますか?
エピボはその後2個でてきました
B裏クエ中に強チェ→30のせ
次ゲームベルで300乗ったんですが、これは強チェが実は300でしたー!って事ですか?
2020/07/12(日) 19:55:21.87ID:ll7ab0hJa
>>248
@違う
A20g以降10gごとに溜まっていると推測される
B300g乗せってのはこの台に搭載されてない
2020/07/12(日) 20:20:44.68ID:k1HNg4oip
無知すぎて可愛く思えたわwww
2020/07/12(日) 20:42:36.10ID:ZtVk/dr4r
>>249
全て回答ありがとうございます!
Bはなんだったんだ…強チェでボナ無かったからふてくされて即レバオンしたもんだから200と見間違えたのだろうか
なんにせよありがとうございます。すっきりしました。
2020/07/12(日) 20:46:37.33ID:WBXpb73D0
http://or2.mobi/data/img/279327.jpg
誰か教えてくれ
目押しミスでいいんだよな?
2020/07/12(日) 20:47:55.73ID:9jC9mQxxa
>>243
その停止形だと払い出しは無いはず。単独ですな
少し記憶が曖昧だけど、単独の時に左から押して下段チェリーが止まった場合は、第3停止で有効ラインにリプが止まる
順押しなら右の上段にリプ、順ハサミなら中の中段にリプ
2020/07/12(日) 20:56:55.70ID:WBXpb73D0
>>253
さすがだ
異色BIGだったと思う
こんな停止系始めてみたからわからんかった
2020/07/12(日) 20:57:49.49ID:UwBNBEd90
>>252
逆に教えて欲しいのは、何の目押しミスだと思ったのか…
2020/07/12(日) 20:59:59.33ID:WBXpb73D0
強チェの右リールビタ押しミスかと
2020/07/12(日) 21:00:20.87ID:ZtVk/dr4r
はじめてリーチ目みた時は中チェの目押しミスかと勘違いしたなぁ
2020/07/12(日) 21:01:45.37ID:G2cM5nIld
中チェってこぼしても8枚もらえるのかな
2020/07/12(日) 21:04:24.59ID:XJRli5Sqa
右リールはどこ押しても強チェ停止系引き込める配列なんだよなぁ…
2020/07/12(日) 21:05:02.64ID:czc7CkV+d
中チェって逆押し紫狙いでも下段に紫止まる?それとも上段からそのまま揃えられるの?
2020/07/12(日) 21:11:38.19ID:lIwjto7N0
>>260
逆押しだと弱チェと思わせて中チェズドン
下段紫7はリプ1確
2020/07/12(日) 21:16:51.71ID:XJRli5Sqa
中右でも中中黒が止まってないと弱チェ停止系になったハズ
んで左黒狙って中段
2020/07/12(日) 21:26:46.45ID:czc7CkV+d
>>261
>>262
さんきゅ 弱チェと思って中段止まったらあせるね
2020/07/12(日) 21:35:22.16ID:9jC9mQxxa
>>258
おそらくどこからどう押しても8枚の払い出しがある。取りこぼしは無いと思う
ちなみに左から押した場合は下段チェリー(ビタ)からの中段チェリーもあったりする
https://i.imgur.com/RhOZP0j.jpg
2020/07/12(日) 21:38:21.45ID:ic6Rau2la
万枚一歩届かず
https://i.imgur.com/gjv0Thr.jpg
2020/07/12(日) 21:39:54.64ID:3WvNH9Mzd
>>264
目押し下手くそな
2020/07/12(日) 21:47:39.29ID:9jC9mQxxa
>>266
一度はこの目が見たかったから、これは一応狙って出したんだけどね
だけど狙い始めて最初のデカpushの時はビタ失敗したw
2020/07/12(日) 21:53:33.30ID:3WvNH9Mzd
上段ビタより半コマ下に押したら出るよ
2020/07/12(日) 22:21:23.55ID:33dPnAQyp
>>140
常勝理論♪
2020/07/12(日) 23:18:38.50ID:LT6A+OpA0
きゅうべい「この台に、夢や希望があると思ったのかい?

それなら、そんな地球人類はおめでたい思考してるね。」
2020/07/12(日) 23:25:06.22ID:XuvuuDO60
単独ボーナス恩恵ほしかったわ
2020/07/12(日) 23:28:38.25ID:LT6A+OpA0
フリーズする場合があります!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f511-k+PU)
垢版 |
2020/07/12(日) 23:58:54.35ID:GJNNbRZt0
こんなヤワな台で舐めたこと言いくさってこの腐れ宇宙人が。そんな台詞、
沖スロの島でぬかしやがったらハイビスカスに貼り付けてキューベーランプに
したるからな、よう覚えとけや!
2020/07/13(月) 00:12:45.67ID:n6elxvHpH
>>147
いや、マギラ中の天国移行とかまれだから気にする意味ないでw
2020/07/13(月) 00:20:23.84ID:RYsopZLc0
中段チェリーも、裏クエは恩恵欲しかったな
ただのCZボナと同等って、悲しいだろ
2020/07/13(月) 00:20:25.30ID:n6elxvHpH
>>252
中押しなら目押しミスやな。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-jakZ)
垢版 |
2020/07/13(月) 00:22:52.92ID:9uLv0f+s0
土日で13000回ほど同じ台回したけど
マギクエ中はまどかマスとほむらマス一度もベル引けず
ワルプルは煽りすら一度もなくcz忘却は三回外し
さやかcz中に引いた中チェは600枚で駆け抜けて
直撃art0回
マギクエも良いとこ250gしか載せられなかったけど

ボナ57回引いて準備中に累計750g位ハマりタッチ中穢れを増産し
エピボ9回杏子さん1回マミさん 
art後レア役で自力引き戻し5回
引きが強いのか弱いのか訳がわからない展開で4000枚ほどプラス
2020/07/13(月) 00:22:56.47ID:AfHxL78j0
キュウべぇチャレンジはリプすら来ずにひたすらハズレだけ
マギクエは15Gが最高
CZは押してすら来ずにひたすらスルー
当たりは天井だけ
もうウンザリなんだよ
そりゃ遠隔言われるよ
1日で10万以上負けさせる事がすでに異常
何引いてもなんの恩恵もない
こうまでして客飛ばしたいのかね?
低設定放置じゃ飽き足らずこの仕打ち

死ねばいいのにね、この店の店長は
2020/07/13(月) 00:25:28.99ID:nG6NP7xx0
今日はどんみら2連発したから追ったがボナ軽いのに5時までマイナス域だった
そこから示唆セリフなくてさすがに下打っちまったかと思ったが弱チェほむら引いてやっぱり上かってなって
そこから3000枚出たが
資格も無しでねがはや1回見届け1回で他設定差あるとこ何も無しエピボはさやか1回
もうね設定わかりませんわマジで
2020/07/13(月) 00:38:28.68ID:RYsopZLc0
全て2倍の確率、2倍の乗せ、2倍の出玉にしてちょうどいいまど2
2020/07/13(月) 00:50:47.44ID:EqmMOu120
なんかしょーもない日記増えたな
2020/07/13(月) 01:16:23.25ID:ylwSjuFba
この台ってほんとボーナス引けないね
体感1/400〜500

低設定打ってるからだと思ってたけど関係ないわ
今日も56確7000G以上まわして17回w
設定差ボナは引けたけど、強チェとチャ目Bがまぁ当たらんこと当たらんこと
強チェ16連続非重複って一体どんな確率だよ
島でのボーナス確率ワースト1は任せろ

両隣は確定低設定なはずなのに俺の倍近くボーナス引いてたし
なぜみんなあんなに簡単にポンポン当てられるのか…
己のヒキ弱さを呪うわ

+75k
2020/07/13(月) 01:26:19.62ID:jiCYmTMU0
しょーもない日記が増えたって書き込みのすぐ後にしょーもない日記が書き込まれてる諸行無常感

みんな愚痴なり自慢なり書き込みたいのね。
2020/07/13(月) 01:29:05.94ID:KESDeZPn0
お手本みたいな日記で草
2020/07/13(月) 01:31:28.81ID:ylwSjuFba
書いてくれって言わんばかりだったからな
これでもかってやつ頑張って考えで書いたんだぞ
すまんな無視してくれ
2020/07/13(月) 01:40:29.88ID:5BoFvyi30
楽しんでいこう!
2020/07/13(月) 01:46:25.38ID:RYsopZLc0
いいじゃないかチラウラくらい
無かったら寂しいスレだよ
2020/07/13(月) 02:04:04.09ID:k1t/x1bZ0
>>282
自慢じゃないけど自分はだいたい1/200〜1/240くらいだね
うちの地元は高設定をちゃんと使ってる店があるからかな(5スロにも入れてる)
なぜか異常に偏る時ってあるよね
この前のイベ時は850GでBIG8回でチャ目=ほぼボーナスの状態だった
でも結局6800G回してBIG39回だったけどね
2020/07/13(月) 02:16:45.19ID:p6J5/htX0
こないだ前任者がボーナス10回で1/260の状態からボナ25回引いて1/160にしたわ。でも未来一回でCZゴミだったし多分低設定だったんだろうな。ボナ連打ARTは洗濯物ラッシュと思えないくらいマジで楽しかった
2020/07/13(月) 04:35:56.28ID:RYsopZLc0
ボナ25回以上いく台はいい台だね
そんな台座ったことない(´・ω・`)
大体せいぜい16回くらいでギブ
2020/07/13(月) 05:29:33.13ID:0eTN0JtO0
マイホは全台6だったぽいわ
挙動見てないから出玉グラフだけでの推察だけとね

さすが創業記念日
2020/07/13(月) 05:33:20.88ID:EqcGGYCJr
この台って6でも4000枚ぐらい出たら挙動次第では撤退も考えた方がいいよね
機械割的にもそんなもんだと思うし
2020/07/13(月) 06:03:37.80ID:8V2L6x2fK
ワルプルで1000G乗せてもボーナスゼロ
もうこの思い出がこびりついて全く座る気にならん
2020/07/13(月) 06:17:33.79ID:hcWinT4cd
設定6はあくまで勝ちやすいだけやからな
終日打っててボナ1/400近くで通常もART中も地獄みたいなの何回もやってるし
ボナ1/200切ってくれると糞楽しいんだがね
2020/07/13(月) 06:41:48.10ID:RYsopZLc0
6だからってバンバンCZ、ボナ引くわけじゃないからなあ
ちょっといい?くらい
初代の6は別格だった。強チェ当たり優遇。
マジカルチャレンジがすぐ入るからな
2020/07/13(月) 06:45:08.09ID:RYsopZLc0
なんか全員集合写真みたいの出たけど6?
全然出なかったので捨ててきたわ
−4000枚だったわ
2020/07/13(月) 07:28:24.81ID:EqcGGYCJr
その言い方だと強チェでマジチャレ抽選してると思われそう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-c9t6)
垢版 |
2020/07/13(月) 07:59:13.93ID:cGl1VmvQ0
>>296
お前が見たのは幻だ
鳳凰幻魔拳
2020/07/13(月) 08:12:56.58ID:lNHuQp54a
内緒出て56確定!
ボナもCZもラッシュも確率以上に引けてる!
結果グラフ右肩下がりの−3000枚
みたいなことが普通にある
マギクエやれないとそうなる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-XBgF)
垢版 |
2020/07/13(月) 09:24:18.90ID:DjQLDLJfa
君がやめる気になったらいつでも待ってるよ
(職安)
2020/07/13(月) 09:28:55.59ID:/KfbUbu/M
毎回挨拶代わりに諭吉5人マミらせちゃうあたしってほんとばか
2020/07/13(月) 10:28:20.70ID:8W5ZTNa40
初代消えてから朝から稼働するようになってきたな
初代のように誤爆少ないから回収出来るし店もにっこり
2020/07/13(月) 10:34:15.25ID:dJdnd8eWr
店からすると初代より甘いんだなこれが
2020/07/13(月) 10:45:20.70ID:VUeHyUFtd
初代も2000ゲームラッシュ無しとかザラだったしきつかったよな
けど、残り500以上あると初代は楽しかった こっちは駆け抜けるだけ
2020/07/13(月) 11:05:34.33ID:Hwir5aR8a
こっちもマギクエにゲーム数天井欲しかったよな
1番欲しいのは遡行フリーズだけど
2020/07/13(月) 11:05:53.67ID:IgK1E0Ctd
ついにまど2が店の看板になってるわ
凱旋とまど2は常に競争とか嫌な世の中になったわ……
2020/07/13(月) 11:23:43.44ID:7ps5zUtSx
この台はある程度ラッシュが続いたらその後ハマるイメージしかないから即止めしてる
今日は朝一からワルプルとアルティメットで500g乗せたけどボナ、マギクエ無しの駆け抜け
2020/07/13(月) 11:33:47.20ID:416fYLxur
直撃と資格と京子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5か
2020/07/13(月) 11:34:09.03ID:416fYLxur
なんか文字化けしとる?
2020/07/13(月) 11:56:29.78ID:QOF2mYkzd
導入当初はあんな糞糞言われてたのに今やメイン機種のひとつだもんな
最初から打たれたら別パネルも見れたのに
2020/07/13(月) 12:28:57.17ID:XbWXh4fyM
強チェチャメBここまで引けないの初めてだわ…
https://i.imgur.com/lF4E94Q.jpg
2020/07/13(月) 12:29:31.48ID:1ZkDHprup
まあ一撃5〜6000枚があるからな
凱旋番3と並んで人気がある
叛逆がもう少し上手く作れていたらな
2020/07/13(月) 12:29:48.62ID:/KfbUbu/M
競馬で言えば押し出された上位人気
危険な人気馬ですね
人間設定がいい時の楽しさは初台以上だとは思うけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-c9t6)
垢版 |
2020/07/13(月) 12:31:36.80ID:cGl1VmvQ0
>>306
ライバル少なくて楽しかったのにな
低貸なんて朝一じゃなかったら設定1でもタコ粘りで夜まで打ってて困るわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-c9t6)
垢版 |
2020/07/13(月) 12:32:50.53ID:cGl1VmvQ0
>>310
俺は初代より打ってるから座れない時と座ろうと思ってたとこ座られて出されてるの困る
2020/07/13(月) 12:46:45.73ID:mTiwPlKMd
>>314
まず朝のカニ歩き出来なくなって最悪あれで結構調子いい台拾って勝ったりしてたからな
2020/07/13(月) 13:18:31.29ID:CHrWQZTha
昨日総回転数3600ボーナス15回で5000枚出てる台が据え置き確定したんだがこれは罠だろうか
2020/07/13(月) 13:29:28.77ID:7f8RBG6hd
バシ3も面白いんだけどな
あれだけ6号機に負けてんな
2020/07/13(月) 13:34:26.79ID:CHrWQZTha
結論でそう、昨日打ってたひとの人間設定が6だわ
2020/07/13(月) 13:34:48.66ID:CHrWQZTha
朝イチからボナ1200g引けてない
2020/07/13(月) 13:44:42.14ID:7f8RBG6hd
4800回転でボナ15か
設定1以下の数値だな
僕はここで見届けさせてもらうよ
2020/07/13(月) 14:11:48.95ID:XbWXh4fyM
僕の強チェリー知りませんか()
https://i.imgur.com/pfHd4W3.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-c9t6)
垢版 |
2020/07/13(月) 14:27:28.00ID:z/GuzHYwM
超高確中、チャンス目B3回引いたのにスルーしていくのなんなのる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e8-c9t6)
垢版 |
2020/07/13(月) 14:39:45.27ID:jDMVfT+A0
レア役示唆の演出でハズレ目ボナ無し
ていうのは高確示唆ですか?
2020/07/13(月) 15:25:10.50ID:/yzuOCJhr
>>324
CZの本前兆期待度UPです
2020/07/13(月) 15:32:28.82ID:tAlR1LeOd
>>323
超高確中だからそれ以上の抽選しないよ
ボーナス引けないってのは状態関係無しに運が無かったな
2020/07/13(月) 15:48:23.73ID:qp9BF4Qr0
>>320
そんなもんデフォルト。
2020/07/13(月) 16:21:44.46ID:hBtckKpBp
朝一台594gで結界突入、599で強チェ引いてART
天井かどうかの判断したかったのにこの仕打ちは辛い
2020/07/13(月) 17:21:49.28ID:4WtokWqMa
最初に引いたスイカで直撃して設定に期待したけれど…
その他はスイカで赤7が1回、資格が1回
最初マギクエが異常に来たから更に期待したのだが

https://i.imgur.com/BxCXYF4.jpg
2020/07/13(月) 17:39:02.96ID:RYsopZLc0
いかにも低設定で3000枚出してきたわ

5000ゲームでボナ13マギカラッシュ初当たり4
ほむCZなし、未来資格なし。
山が来るまでボナ6回で、マギカラッシュ無かった
エピボが初ラッシュ&斜め7揃い

俺はレインボーが見たい言ったでしょ(´・ω・`)
2020/07/13(月) 17:45:02.40ID:RYsopZLc0
途中1500ゲーム間ボナ1で血管きれそうになったわ
強チェ12回引いてボナ重複1とか、何の呪いだよ(´・ω・`)
ても1回+200持ってきてくれたからいいけど
2020/07/13(月) 18:04:28.63ID:nO68RqRr0
cz本前兆中にボナなし強チェ3回もひいてキュベに書き換えられなかった
なのに本前兆中にスイカしか引かなかったときに書き換えた
2020/07/13(月) 18:05:44.28ID:0l3QyAzyd
ジジイ!オメーの日記帳じゃないと何度言わせる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e8-c9t6)
垢版 |
2020/07/13(月) 19:33:05.78ID:jDMVfT+A0
>>325
ありがとうございます!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-jakZ)
垢版 |
2020/07/13(月) 20:00:35.60ID:Ocj4oVgFd
カスタムボイス詢子さん
一体いつになったら出るの?
2020/07/13(月) 20:05:27.36ID:5BoFvyi30
そういえばボイス
仁美
恭介
先生
まどかママ
タツヤ
ワルプル
まで解放されてんだけどあとの2つ何?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0d+G)
垢版 |
2020/07/13(月) 20:26:52.71ID:NULxPuSDa
>>328
朝一そのパターン結構あるんだよな。意図的なんじゃないかと思うぐらい 
2020/07/13(月) 20:37:27.63ID:UYJwhTVpa
>>336
パパとキュゥべえ
2020/07/13(月) 20:39:45.13ID:1BwnJJ160
まどかパパ、キュゥべえ
2020/07/13(月) 21:41:34.11ID:IkRx/E0C0
>>328
仮にリセ天で600G目に強チェリーならどうなるんだろうな…
601なら間違いなくもらえるだろうが
2020/07/13(月) 21:45:12.49ID:PJzSGj7U0
上出来♪上出来♪
2020/07/13(月) 22:06:29.75ID:rd4iViZ20
>>340
600g目に強チェでart当選だから天井には到達しなかったってことになるでしょうね
2020/07/13(月) 22:08:11.08ID:O1fq3xnnd
マクロスf2は天井手前ほど当選率があがるって解析だしてるけど他の凱旋やまどかもそんなシステムあると思う
2020/07/13(月) 22:19:33.58ID:YixYiH0Xa
天井まで追ったろ
ってツッパる時は何かしら強いか穢れかき
2020/07/13(月) 22:35:06.10ID:SQcc0+o1d
まど2天井ただART入るだけだからな
ストッパーも糞もねぇと思うが
だいたい400はまりぐらいで辞めたくなる
2020/07/13(月) 22:43:16.03ID:66parEz1p
今日はほぼ46確
弱チェ1/89 資格3%しか出てない エピボマミ1回のみ 直撃2回
こうみると4なんだけど弱チェほむらくさいの1回と契機がよくわからんほむらcz1回あったんだよな
とすると6だったんだろうか
2020/07/13(月) 23:00:51.13ID:66parEz1p
やっぱボーナスつええなあ
今日はずっとチャンスでやれない感覚だつらかったけどボーナス確率だいぶよかったから3万勝ち
ワルプル0だしマギクエもほぼクソだったのに
cz勝率高かったし派手さはないが地味なとこで強かった
2020/07/13(月) 23:30:05.36ID:HP8xf97a0
リアルにもう少しハイスペックにできなかったのかね
番長3が119%できたならまど2も114〜5
%くらいいけたと思うんだが
2020/07/13(月) 23:43:40.80ID:HLNr4tLfd
ユニバは5.5糞スペックしか作ってねーからな
そんな作る技術なかった臭いが
まど2も出た当初ぼろカスに言われてたろ
2020/07/14(火) 00:00:33.79ID:djndNcpVd
正真正銘の糞台だから仕方ない
時代が逆行して残ったまど2と凱旋と番長3が天下取ってしまっただけ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bf-bf+Q)
垢版 |
2020/07/14(火) 01:25:21.01ID:aLQSV7s00
まど2の天井は1回クエストつきにすれば良かったよな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bf-bf+Q)
垢版 |
2020/07/14(火) 01:50:28.06ID:aLQSV7s00
まど2ありがちなことだけど、閉店近くになると調子変わることあるよな
約10日前に打った時、ボナは引くけどラッシュ入らない展開で5万マイナス
最後の望みで穢れ解放に期待したらお決まり的に青ジェム
20時過ぎてるし負け確と諦めていたら7揃い来た
それから、台の調子が変わりクエスト3桁乗せ・3桁直乗せ・ワルプルなど色々来て、
特化中にもボナ引けた
タイミング良くボナとクエスト交互に引け勢いが止まらなくなった
結局23時45分まで打って約4,000枚
疲れたけど、こういう逆転劇があるのがこの機種の良い所
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bf-bf+Q)
垢版 |
2020/07/14(火) 01:52:41.35ID:aLQSV7s00
まどかママの鹿目詢子さん好みな人は結構いそうだね
2020/07/14(火) 01:59:04.30ID:/sTgz6Ia0
4っぽい台でやめられず、だらだら4万やられた
2020/07/14(火) 02:01:34.49ID:YFgvW5RI0
宮城って0時まで打てるのか
すごい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bf-bf+Q)
垢版 |
2020/07/14(火) 02:33:50.42ID:aLQSV7s00
東京近郊だと、開店時間って10時にほぼ統一されているよな
宮城の場合は、8時・8時30分などどホールによってバラバラ
閉店時間も同じで、23時・23時30分などと店によって違う
中には24時30分過ぎても打てるホールもある
 ↓
https://www.p-world.co.jp/miyagi/p-spark.htm
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bf-bf+Q)
垢版 |
2020/07/14(火) 02:49:18.31ID:aLQSV7s00
トピとは異なってくるけど、観光で埼玉県と神奈川県に行きそのついでに初代まどと
馬をモチーフにしたサッパリ出ない機種打ったことあるな
初代で有名になった川崎駅近くのホールに行ったら、たまたま空いてて座ったら大爆発
ラッシュ中に3桁乗せやら裏ボ引いてその最中に特殊役引いて勢い止まらなくなった
観光終わってから打ち始めたのでその時刻は20時近く
地元の感覚で24時近くまで打てるから、大丈夫だなと思っていたら22時ちょっと過ぎに
店員から「もう少しで閉店なんですけど・・・」と言われてビックリ
結局、全部取り切れなかった苦い経験があるな
2020/07/14(火) 02:51:48.73ID:Qx64jx6Fd
全キャラ解放したから記念に通算結果貼らせて

設定5を割と打たせてもらえてるからまだまだ楽しい、残りミッションはQCシネスコとワル30連
初代は100%に出来たけど2は多分無理そうw

https://imgur.com/gallery/nCphwcf
2020/07/14(火) 03:20:13.49ID:9xgFl2Cd0
>>349
俺も最初はまど2嫌いだった。原因は以下の3つ
・気のせい、気のせい・・・
・杏子CZ赤まで行ってハズレ
・連続演出成功でボーナスかと思ったらなぜかCZ

けど今では一番好きな機種になった。まあ叛逆が思いのほかクソだったからっていうのもあるけど
2020/07/14(火) 06:43:48.59ID:PQuc0otPd
叛逆は最初、楽しめたけど打てば打つほどこれは勝てない出ない台と悟り開いて卒業したな
まど2より面白い要素何も見当たらなかったし
何よりカラフルが嫌いになりかけたのがもう最低ですわ
2020/07/14(火) 07:26:27.87ID:nad9ylfWd
>>351
まど2の天井はワルプル付きでもいいレベルだろ4万は必要だしな
2020/07/14(火) 07:33:01.66ID:KOXuMXLx0
アカギと男塾は119%でまど2より後に出したけど
店には大量導入されないし設定6も使われない
個人的にはアカギの筐体は好きだったしまあまあ打ったけど撤去された
2020/07/14(火) 08:05:51.66ID:CbLNt67o0
>>361
天井に強い恩恵をつけるのは禁止になったからそんなことを言っても意味がない
天井なら3万ちょいでいくでしょ
2020/07/14(火) 08:14:28.17ID:KBL2nmQEd
ワルプルとか大して強くないと思うけどなまあ事故る時は事故るけど
2020/07/14(火) 08:41:29.77ID:CbLNt67o0
artの期待枚数が450枚程度あるから確定でマギクエやワルプルつけたら強すぎる
2020/07/14(火) 08:45:11.94ID:WzAtv1VH0
よく駆け抜けるけど450枚もあるのか
2020/07/14(火) 09:10:06.21ID:x5wUGtgBa
なんで俺のマギクエ5gでおわってしまうん?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd02-ZBJp)
垢版 |
2020/07/14(火) 09:11:11.17ID:fbJJdciF0
今更だけどタッチでの穢れ吸い込みは「蓄積(中) 20pt 以上」って認識でいいんだよね?
2020/07/14(火) 09:41:28.67ID:Pff+rZBka
だよ
2020/07/14(火) 09:56:43.95ID:HwUWfM0wd
そういや前穢れ90示唆でたあと穢れ吸い込み中10きてから通常時ボナ引いて開放しなかったことあったが
たまにバグることあんのか?
2020/07/14(火) 10:02:28.88ID:CzxW43vDd
示唆が間違ってたのかもね
2020/07/14(火) 10:30:58.09ID:MtSUyZkIr
特化中定期
2020/07/14(火) 10:34:28.70ID:MtSUyZkIr
通常時か… まぁ勘違いやね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb5-UL8l)
垢版 |
2020/07/14(火) 11:08:40.80ID:X9bt86NW0
勘違いって言ってるやつらはサイトに載ってる解析情報だけでマウントを取ろうとして打ち込みが足らない思考停止したニワカ
2020/07/14(火) 11:30:35.03ID:PM3L4YAjp
中出ても90以上ではない状況あるの?
2020/07/14(火) 11:52:55.31ID:EwrQ/x2Aa
>>374
この場合勘違い以外に何があるんだよ
2020/07/14(火) 11:55:15.21ID:adNFCbCc0
勘違いしてるニワカ「勘違い言ってる奴はニワカ」
こうだぞ
2020/07/14(火) 12:31:30.93ID:D127eOKep
昨日ボタン押してアルまど出てきてスイカ+100のみ
メガほむ変身してスイカ+50のみ
逆に残念になった
こいつらはもうちょいほしい
2020/07/14(火) 13:19:45.74ID:d/tZJ/tjr
喫煙所がまど2島の斜め後ろなんだけど
人のマギクエ見るの楽しすぎwww
俺以外みんな簡単に100乗せ天国ひきすぎ楽しすぎwww
楽しすぎwww楽しすぎwww
2020/07/14(火) 13:27:30.05ID:vg4DOSf10
賢明なる諸兄にお聞きしたい。
弱チェは何ゲームで出るまで粘りますか?
2020/07/14(火) 14:06:04.18ID:KYZzl9D3M
なんで隣りはマドクエで4桁とか乗せるの?
なんで僕はワルプル2桁がデフォなの?
わけがわからないよ
2020/07/14(火) 14:07:14.00ID:GXRQvl0tr
>>352
閉店関係ないやん取りきれてんのに
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0d+G)
垢版 |
2020/07/14(火) 14:20:49.66ID:LzG+HCzqa
>>380
個人的には千ゲームで100切ってないかが第一判断。経験上内緒が出て高設定が確定してる台は千ゲームで100を切ってる。逆に千ゲーム回してて100以上だとそこから80台まで上がるのは難しい。その後は500きざみで確認。もちろんその千ゲームの間に他の設定差ある要素が何個か絡まないと継続はしない。他が何も絡まなければ弱チェだけでは続かない。
2020/07/14(火) 14:45:06.04ID:fj7KTu0qd
皆様に質問。
通常時にレア役示唆の演出で逆押ししたらスイカが中段に停まってそのまま中段に揃ってボナだったんだけどもこんなの普通に有ったっけ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-e8c5)
垢版 |
2020/07/14(火) 14:49:29.79ID:4A6Z64hzd
スイカ結界、設定差あるボナはそこそこ引いてるけど、他が死にすぎててきつい
チャメA同色も持ってきていいんよ…
2020/07/14(火) 15:09:10.45ID:WEj3OrpZa
スイカから次回予告赤文字助六外したよ

助六ェ…
2020/07/14(火) 15:22:02.76ID:Nk96f3dCd
9G発展ならほとんど外す
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-v/VW)
垢版 |
2020/07/14(火) 15:47:49.10ID:X7SVPxeEa
それはいいすぎ
確かにガセ前兆は8g発展が選択されるけど本前兆も大半は8g発展だ
2020/07/14(火) 16:01:34.47ID:+eSRBN9UF
>>384
スイカ重複確定だよ
2020/07/14(火) 16:33:44.78ID:MtSUyZkIr
>>384
レア役示唆からの右上段ボナ絵柄はボナ(重複)一確
右中BARビタからの4コマ滑りは右赤型確定
チャメA重複の場合生入してしまうので注意
ちなみに右上紫でもok
2020/07/14(火) 16:52:26.47ID:yC/EZA6Sr
>>386
次回予告、花火柄、チャンスアップ3回でも外す助六さんやぞ
2020/07/14(火) 17:38:34.32ID:wo4uPUAlM
ガイアで打ったらラッシュ駆け抜け、クエスト0回ボーナスだけ14回
イライラのマイナス2000枚やった
やはり店は選びます、ガイアは遠隔台しかないのな
しかもやめたらすぐ他の人が当ててクエスト大量乗せ
遠隔を見つけていこうや、やはりキコーナより店がなくなってる理由がこれだな、やべーわ
2020/07/14(火) 17:46:38.99ID:/SL9xcJ10
なんてそんな店で打ったの?バカなの?
2020/07/14(火) 18:17:30.72ID:FnDmlZQ+0
いや〜クエストを即終わらせたり、大量上乗せさせたり、遠隔の技術が凄すぎて草。負ける方に選ばれるなんてよっぽど店から嫌われてるのねw
2020/07/14(火) 18:22:35.32ID:yC/EZA6Sr
そうか、わかりました! 君はつまり、バカなんだ!
そうか、これがバカというものなんだ…ああバカよ…バカバカ…愛しきバカよ…
2020/07/14(火) 18:25:14.46ID:WC8gI1Cc0
通常時3000回転で弱チェcz5 資格5/23
この台5と6って判別できます?
2020/07/14(火) 18:41:19.61ID:/SL9xcJ10
>>396
無理
2020/07/14(火) 18:45:47.80ID:tycihknuM
>>397 ですよねー
あまり打ち込んでなかったけど高設定なら楽しかったわー
2020/07/14(火) 18:57:40.82ID:my8AMuHD0
>>398
騙されるなw

5と6の2択なら見極めは簡単だよ
1.2.3.4が混ざってくるから難しいんであって!
2020/07/14(火) 19:02:37.47ID:my8AMuHD0
>>392
こうゆう人に聞きたいんだけど本当に言ってる?
ネタ?

お前だけを見張って個人攻撃してるって事?

元店長だけど、そんなに暇じゃないんだよなぁ
そもそも誰が出そうが出さまいが店は全体の差枚しか気にしてないんだよなー
2020/07/14(火) 19:03:54.97ID:pGb8NBw0d
あとどれだけ確信しても誰も正解を教えてくれないのも問題だな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-e8c5)
垢版 |
2020/07/14(火) 19:14:45.04ID:uiSuMgqv0
久々にマギクエ事故らせられて楽しかったわ
魔女マス3周したけど裏クエ引けなかったのが残念
裏ボなんて一生引ける気しないわ
2020/07/14(火) 19:38:08.90ID:pNt4fIrh0
打ち手不利な出玉規制するなら設定開示を義務化しろー!
と叫びたい
2020/07/14(火) 19:40:50.42ID:Q5uGzPtY0
叫びなよ
2020/07/14(火) 19:48:18.36ID:FnDmlZQ+0
打ち手が不利どころか有利になると思っての規制なのでは?
2020/07/14(火) 20:17:46.42ID:9xgFl2Cd0
>>403
俺がスロ初心者の頃、全台高設定ののぼりが立っていて
全台高設定なら証拠見せて下さいって店員に聞いたな
そしたら店員は「え、それはちょっと・・・」ってうなだれてた
結局店長が6の台を教えてくれたけど。大花火がある頃ね。スレチすまん
2020/07/14(火) 20:20:09.00ID:WEj3OrpZa
四号の頃は普通に見せてたよ
2020/07/14(火) 20:35:52.52ID:qJey5akr0
キュウベエチャレンジ入って、1g目に強チェでクリアできたんですけど、もしボーナスついてたら、どうなるんですか?
2020/07/14(火) 20:53:31.25ID:1YzGL64M0
>>408
シネスコが発生します。
その後中チェみたいな入り方でエピボになります。
振り分けの優遇はなさそうかな
2020/07/14(火) 20:58:48.32ID:qJey5akr0
ありがとうございます!エヒボのチャンスたったんですね!
2020/07/14(火) 21:05:58.64ID:50JY8F690
6使う店が5使うか?その逆もどうか?と思うけど
あえて5or6を判別するなら
内緒・直撃、僕はここでと願い事の比率、エピボくらいかね
2020/07/14(火) 21:09:07.09ID:Mc5kQixtd
勝てれば6なんだよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0d+G)
垢版 |
2020/07/14(火) 21:21:10.39ID:LzG+HCzqa
>>409
キュウチャレ中にレア役引いてボーナス2回なった事あるけどシネスコにならなかったよ。
2020/07/14(火) 21:25:48.20ID:50JY8F690
マイホ〇ハンで100万G程打ってるんだけど
ほぼ間違いなく135しかないんだよね
滅多に見ないけど内緒出たら5
直撃は設定不問のオマケ
僕はここでと願い事は無視
エピボ杏子じゃなかったら結構不安
2020/07/14(火) 21:55:34.89ID:wvc3yeQc0
久兵衛チャレンジとか、もっとくればいいのにな
それ自体たいして恩恵ないんだからw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f511-k+PU)
垢版 |
2020/07/14(火) 22:02:21.69ID:rj0z+NJY0
>>414
俺の行く○は、6打ったことあるで。
いろんな判定も6やけど、とにかく安定してて、普段の馬鹿ぶきが低設定でも
でるってよくわかったわ。それからは、あんまり触らんようになった。
怖い機種やで。
2020/07/14(火) 22:31:36.78ID:ZRrt66Szp
裏マギクエ中!!! !!! !!!チャンス目B外した
悔しい
2020/07/14(火) 22:34:43.64ID:ZRrt66Szp
cz中弱チェ
次ゲームシネスコきたー
2020/07/14(火) 22:42:00.36ID:WnW7oGHJH
ビッグ中の7揃いってクエストじゃなくセット乗せにして欲しかった
2020/07/14(火) 22:43:22.28ID:unm1xOF/p
まどかのイベントで久しぶりに打ったら、午前中で資格が2回も出て、弱チェも1000回回して分母75。
スイカもいつか打った設定6を凌駕する勢いで刺さって、直撃もきた。
4000枚くらいでて、もう何も恐くないはずだったのに……

最後の最後でボーナス間3540はまりで、ほぼ全部飲まれた……
チェリーも見る見る減って分母100……
スイカだけは最後まで頑張ってくれたし、設定4以上は確実だし、穢れも溢れてたけど、さすがに閉店30分前に心折れてしまった。

スロットより10倍は遊んでるパチンコでも味わったことない苦痛のハマリだった…
2020/07/14(火) 22:45:35.88ID:wvc3yeQc0
閉店30分前とか、心折れたと言わないwww
2020/07/14(火) 22:47:11.93ID:wvc3yeQc0
俺なら勢い止まった4000枚の時点でやめるな
そっから増える見込みと減るリスク考えて、MAX勝ち逃げを目指す
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-c9t6)
垢版 |
2020/07/14(火) 22:51:12.00ID:unm1xOF/p
>>421
頭おかしくなって当たった後回収できるかより当たりを見なければモードになりそうだったのを手首つねってなんとか我慢したんだ。
BIG15回とって1度も赤7揃えられなかったのもさらにうわぁぁってなってて
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa1-c9t6)
垢版 |
2020/07/14(火) 22:51:56.55ID:unm1xOF/p
>>422
設定6だろうな……これでやめたらもう二度と打てないかもな……なんて欲を張ってしまいました
2020/07/14(火) 22:54:58.68ID:WCYDGGPn0
キモ
2020/07/14(火) 22:58:21.53ID:wvc3yeQc0
6でも負ける。それがまど2
実際6かどーかはしらねーけど
内緒負け、集合写真負け何度もあるわ
ていうか、勝ったほうが少ない(´ω`)
2020/07/14(火) 23:00:03.32ID:rarI3Recd
>>426
内緒と集合写真て違うの?見た事ないから知らんが
2020/07/14(火) 23:03:15.91ID:wvc3yeQc0
56確と聞く。
出たからといって突っ張ると5万負けるトラップ
2020/07/14(火) 23:03:32.45ID:S0vBf+zHa
勝つ=ラッシュ滞在が多くを占める
だからな
諸々の推測サンプルが増える=通常時が多い
1撃万枚クラスになると7〜8時間ずっとラッシュ
設定?関係ねぇよ、ヒキだよヒキ!ってなりがち
2020/07/14(火) 23:03:40.42ID:SeRDZnBmd
6で負けるのは4号機北斗くらいから普通にあった

>>427
一緒だと思うけど
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f511-k+PU)
垢版 |
2020/07/14(火) 23:17:38.76ID:rj0z+NJY0
6でも勝率100%の台なんてないからな
神輿のモーニングぐらいだわw
2020/07/14(火) 23:33:44.93ID:2jMfayqVH
初当たりラッシュ多いと高設定だけど、初当たり多いと負ける不思議な台が、まど2w
2020/07/14(火) 23:50:57.00ID:Xh8ObvL6a
アステカ全6でCTビッグ割合15%切って
俺だけ普通に負けた古傷が傷むんだが?ん?
2020/07/14(火) 23:56:01.80ID:50JY8F690
飲まれた経験で早逃げしたくなる気持ちは判らないでもないけど
結局トータル収支は高設定をどんだけ回したかだ
56確信してるなら歯を食いしばって回せ
1日打っての期待値超えたとかハマったハマリそうとか養分思考よ
その日飲まれたとしても気にしない
「確信」が間違ってる場合は別だけど
2020/07/15(水) 01:16:49.02ID:SokvLtwB0
まど2は2000枚出しても不安残るからなー
ちょっとしたことでモリモリ消える
これくらい前に出た機種はみんなそうだが
2020/07/15(水) 02:27:27.37ID:PvlqN8ph0
むしろ2000枚出てからがはじまりじゃね?
とりあえず手持ちが出来て投資が止まったと一安心出来るレベル
2020/07/15(水) 02:49:13.46ID:kOJa/2cW0
むしろ56確で出ても、自分のヒキが悪かったら
歯を食いしばって止めろ(´`)
2020/07/15(水) 03:42:02.07ID:PHPkw5/Ma
内緒出てて18時前だろうが4〜5000枚出たらART抜けでヤメていいと思うわ
まど2に限っては
2020/07/15(水) 05:44:33.18ID:i/0nwthE0
初めて打ったけどART中金扉になってほむらVSマミ?みたいな対決してたんだけど、これはなに?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-l+/r)
垢版 |
2020/07/15(水) 05:46:32.44ID:l1YK3pjP0
>>439
世界線が違うな
円環の理に導かれたのかな?
2020/07/15(水) 07:22:55.60ID:Vnf1b/jVd
あんこマス→きゅうべえマス→使い魔
これやめろ
2020/07/15(水) 08:13:33.03ID:F9T6lzWla
>>439
ワルプルギスの夜の事かな…
ワルプルの本前兆で煽り無し、突然のシネスコからワルプル突入というのもあるからな
2020/07/15(水) 09:13:55.53ID:V/SaaGvsx
>>441
まぁ400g乗せる可能性もあるしね
2020/07/15(水) 09:20:38.73ID:l+7fzsv+M
キュゥべえはベル引くだけでそこそこ乗せてくれるから好きよ
2020/07/15(水) 09:45:08.29ID:XE3YbSRjd
初期マスきゅうべえいるとベル引いてないのに終わる可能性あるのがね
卑しいマスよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-F+1q)
垢版 |
2020/07/15(水) 12:19:46.22ID:78B8HqJhd
初期マスきゅうべぇや3コマ目使い魔いたり
タッチで赤や青が出ると異常に動悸息切れが
するのでここ1年すべて?で消化

職場のスロ打つ人からはチキン野朗呼ばわりされてます
2020/07/15(水) 13:22:15.64ID:8+jCY2LNd
マミさんが変換してくれたきゅうべえマスは結構出るイメージ
2020/07/15(水) 13:24:03.80ID:s6XZUNnjd
逆に?の方が疲れそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbf-FwgO)
垢版 |
2020/07/15(水) 13:30:16.54ID:EeoAC0E30
上の期待持てたとしても、4,000枚出たらヤメるね
ここから急降下はよくあることだし
穢れ溜まっていそうだったら、少し様子みることはあるけど
下皿分使って何も起きなかったら、撤退して勝ち逃げする
この間、他の人が早い段階で4,000枚出してたけど、勢いが止まり
ほぼ飲まれかけていたの目撃した
2020/07/15(水) 13:31:52.73ID:BJl4iyUnd
>>389 390
ありがとうございます。
2020/07/15(水) 14:00:53.13ID:82SMmK6wd
まみさんが変えてくれたソウルジェムマスも良いやつだぞ。ベル引けば+20以上だ

きゅうべぇマスでランプ光って押し順ナビ→+100
ソウルジェムマスで弱チェ→+200
通常時や+5+10終了のマギクエに耐えてようやくまともに乗って伸ばすチャンス貰えてるんだけどこの台好きな人ドMだわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbf-FwgO)
垢版 |
2020/07/15(水) 16:00:21.87ID:EeoAC0E30
マミさん転換のまどかマスも目茶興奮する
2020/07/15(水) 16:09:56.44ID:+0zbxIvG0
マギクエ?にするのって
上下キーおすまではマスみえちゃうよね?
2020/07/15(水) 16:16:41.40ID:YejpXfpf0
>>453
キチンなんだからマギクエ前に目をつぶって音声を頼りに押してるんだよ言わせんなよ
2020/07/15(水) 16:45:34.11ID:+0zbxIvG0
>>454
やっぱそうするしかないのか、ありがと
2020/07/15(水) 17:13:15.48ID:YejpXfpf0
>>455
いつか君がその方法で3G目にリプレイを引いて+0となり、わけがわからないまま裏クエに突入する祝いをかけておくよ。ふふっ。
2020/07/15(水) 17:35:28.61ID:2Ga420jdp
>>454
見えないよ
見えてから押しても遅い
2020/07/15(水) 18:00:18.24ID:bJOTl1ReM
なんでお前らそんないろいろ引けるの?天井手前ボナはい終わりでーすしかならないんだが
何なんまじこの台
2020/07/15(水) 18:07:51.48ID:kYs3BMVud
引いたときしか書きこまないからね
2020/07/15(水) 18:40:55.59ID:OIuGH89d0
マギクエ1ゲーム目まどかが一番興奮する
2020/07/15(水) 18:45:24.87ID:YejpXfpf0
>>457
いや、最初の5マスは余裕で確認出来るよ。むしろ確認してから『?』にしてるんだが…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-F+1q)
垢版 |
2020/07/15(水) 18:59:14.05ID:78B8HqJhd
確認できるしpushも間に合うけど
あえてやらない
2020/07/15(水) 19:08:20.68ID:1SvAxu1B0
>>460
やっぱマギクエはまどかマスがとれるかどうかだよね
まどかマスでベルナビor!マークで脳汁出る
2020/07/15(水) 20:59:22.30ID:HXm20EFv0
マギクエ中のナビが黄色になる/ならないって
何か法則あるのか?
黄色にならなくてもベル揃うよね

それとこの間マミさん変換でいきなりvsマスになって
ベル2連から裏行った
vs変換は何%ぐらいなんだろ
2020/07/15(水) 21:48:04.39ID:x1+Qq913d
>>453
マップ出る前に「マギカクエスト」って聞こえてる時に上下押しても間に合うよ

最近、朝一のボーナスでやたらと資格出るんだけど設定変更したら出やすいとかあると思う?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9de8-l+/r)
垢版 |
2020/07/15(水) 21:50:12.00ID:1WAyBdk50
http://imepic.jp/20200715/778930
http://imepic.jp/20200715/778931

ちゃんと数えてないけど、特定ボナは4〜5回
直撃1回、弱チェほむら1回
こぜ6と言いたいが、内緒なし、資格なしで判別微妙

とにかくボナ引きまくりで楽しかった
ラッシュ準備中にハメて穢れ溜めまくって
そのままボナ引いて穢れ解放したのが自分でも驚いた

チラ裏すまん
2020/07/15(水) 22:17:55.98ID:/BZFgjSCa
>>466
こんだけでりゃなんでもいいだろ。設定なんかやめるタイミング無しの良結果でノンストップゴールならどうでもいい。
2020/07/15(水) 22:51:28.68ID:QAtsyLuna
>>464
法則っていうか単純にベル成立時の一部で黄色になるってだけの話だと思うよ
CZで成功確定してるのに枠虹色になる時とならない時があるのと同じで
2020/07/15(水) 22:58:33.22ID:dw3zt0qtd
クエスト中の押し順無しリプレイはどのナビになってるの?それによって、押し順の熱さも変わってくるよね
2020/07/15(水) 22:58:40.11ID:CSsvqhulM
前日8000枚ボーナス45回の台で無事リセット天井を確認したわ
助かった〜
2020/07/15(水) 23:01:09.47ID:+wiJ2ZkP0
>>469
中押し以外の左右どっちかという話だったはず
中押しだと一殺が出ちゃうので
2020/07/15(水) 23:11:10.11ID:2Ga420jdp
順押しでも1殺でるから通常リプは右ナビになる
2020/07/15(水) 23:23:59.66ID:2IIYAJPw0
art110 セット2 残して閉店
ワルプル中10戦目で運動会カット メガネクイで200

https://i.imgur.com/dyr761D.jpg

こぜ1で毎日ツッパしてるよ
2020/07/15(水) 23:27:31.97ID:+wiJ2ZkP0
>>472
そうかリプスイカリプあったっけ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fPlJ)
垢版 |
2020/07/16(木) 00:05:46.62ID:j12wOABta
「良いではないか」(天善様)
2020/07/16(木) 00:52:58.53ID:tL5zbCVVd
マギクエでペナるとくそつまらんよなw
0殺になるし0確にもなるけど
2020/07/16(木) 04:07:47.35ID:EDlkE+Q2d
資格x2
スイカ赤7x1
単独紫x1

ほむらとあんこczは超高から

結果的に3500枚でたんだがキュウベエczを生かしきれなかったり裏クエでチャメBをしとめれなかったりとあったけど4かな?って感じでした

https://i.imgur.com/kqBAQTW.jpg
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-l+/r)
垢版 |
2020/07/16(木) 06:43:30.80ID:Mionq5xb0
>>477
それだけでた時点で生かしきれてる
普通は1500枚以下しかでない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd11-dDBt)
垢版 |
2020/07/16(木) 07:11:03.29ID:JLG3gIvE0
こいつで3500枚って十分やん

ゴッド打ってるのとおんなじ感覚で言ってるの?
2020/07/16(木) 07:41:25.80ID:M1erEtkpa
まあ初期に人気無かった理由そのものだからな
ハマりは深い、事故らんと出ないのに
四桁乗せても万枚はキツい

ARTの増加が2.0枚位ありゃ良かったんだけど
クエスト半分にされそうだしな
2020/07/16(木) 08:10:13.61ID:GPOsHoVA0
>>464
マミさんの変換抽選はテンプレにあるよ。>>18
2020/07/16(木) 08:15:06.01ID:RpDx8wkMH
>>477
他いかせてるからそこまで出たんやろ
全部うまくなんていかないよ
2020/07/16(木) 09:22:10.71ID:fAymBewex
裏クエ最近3万G程ないなぁ
裏クエはボーナス入れないと微妙だしそんな引き持ってないのでワルプルの方が好きだけど
2020/07/16(木) 09:41:38.44ID:t1jSm0cs0
>>468 黄色ナビ
やっぱりそうか〜

>>481
誘導ども…VS変換1.6%かぁ
5G前から近づくのと違って慌てたわw
2020/07/16(木) 10:50:09.64ID:MthW+sdFr
久々の裏クエ…
2020/07/16(木) 10:53:19.68ID:vjYHMFAF0
>>480

https://i.imgur.com/0wzqjnC.jpg

愛があれば純増などどうにでもなる。撤去されるまで頑張ろう。
2020/07/16(木) 12:16:53.35ID:3FJL86Z2M
隣がナビカスタムかわからんけど毎ゲームうーたんたんって言ってるうるせー台なんだけどまじで不快だわ
2020/07/16(木) 12:19:55.99ID:Fd0IxBmLa
>>487
隣のボイスに合わせてお前も大声で同じように叫べばどっか行くんじゃね?
2020/07/16(木) 12:20:10.15ID:AIkcvdKPd
>>486
ボーナス2回ひいてます?
2020/07/16(木) 12:40:25.21ID:iakvSgAl0
よくそんな画像写メ撮ろうと思うな 笑
2020/07/16(木) 12:56:21.56ID:K7++4zywd
>>486
くだらない画像すぎてワロタ
2020/07/16(木) 12:59:10.56ID:MfWQexRAa
https://i.imgur.com/6iOplFr.jpg
裏なしの最高記録
2020/07/16(木) 13:05:39.28ID:MthW+sdFr
ラッシュ1500くらい回してんのにワルプルこなくてワロタ
ワロタ
2020/07/16(木) 13:07:28.06ID:MfWQexRAa
>>493
わかる

裏ボや100g以上の上乗せ、信号機よりただただワルプルやりたいだけなんだよな
2020/07/16(木) 13:08:13.19ID:K7++4zywd
>>493
ラッシュ突入1500回でワルプル引けてないってこと?
2020/07/16(木) 13:19:17.42ID:MfWQexRAa
>>495
art1500ゲームってことじゃないの?

1500x最低50
13500g以上だったら笑うしかないがw
2020/07/16(木) 13:19:56.26ID:MfWQexRAa
>>496
7500か
2020/07/16(木) 13:33:58.61ID:Rzi7QmDC0
マイホが露骨に5号機推しになってまどマギ2や番長3に設定使うようになったっぽいんだけどこのスレ見ると触れるの怖いな
アプリで予習でもした方が良いんだろうか
2020/07/16(木) 13:37:40.92ID:Zt5aB/2pd
ファぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
https://i.imgur.com/y73zpEn.jpg
2020/07/16(木) 13:46:26.70ID:jxoL5Sl1a
キュベチャレって杏子CZくらいの期待度?
2020/07/16(木) 14:02:13.32ID:TksydRGBa
順調にボナ連してたのに穢れ貯まった途端深い沼が来た
助けてまどか!
2020/07/16(木) 14:22:13.04ID:4PbSvD4Yr
引き強にかかれば設定関係なく楽しそうでうらやましい
座って中チェ、待機中穢れたまってさらにエピボ×3
抜け結界中ボナで待機中上乗せ、開始1G目からワルプル煽り
ワルプル3戦目で歌、3桁乗せてさらにボナw
2020/07/16(木) 14:25:10.14ID:5UvH+Ba20
>>500
リプレイ33%レア役で確定だぞ?
2020/07/16(木) 14:27:23.58ID:D8CQuukFd
ボーナス後結界ステージ20Gスイカ
→結界ステージ続行
28Gきゅうべいに確定言われる紫7
ボナ後、まみcz

最初ボナ後の結界ガセ、スイカでcz当選、単独紫7
なのか
最近結界ガセ、スイカで紫7、ボナ後cz当選

どっちかわかります?どっちもありえる?
2020/07/16(木) 14:33:16.63ID:MthW+sdFr
>>495
すまん1500ゲームだ
さっき2000ゲームいったけど未だワルプル来ず
2020/07/16(木) 14:34:03.93ID:xjdgg6gep
>>503
期待度50%だから同じだね
10gしか無いのを忘れてるのかな
ちなみにリプは25%
2020/07/16(木) 14:34:08.50ID:6xY3uNGsr
>>504
上の20GのスイカでCZ、27か28Gに単独紫
間にどういう煽りがあったか知らんけどスイカ紫ならもう少し早めに告知入るわ
2020/07/16(木) 14:35:54.86ID:D8CQuukFd
>>507
街男フラフラ歩きがあったわ
ありがとう
2020/07/16(木) 14:38:48.28ID:jxoL5Sl1a
杏子と同じくらいか
いずれ引いた時のことを考えるとわくわくする
2020/07/16(木) 14:40:12.11ID:TksydRGBa
>>505
初代じゃないんだからその程度じゃワルプル入らないだろ
2020/07/16(木) 14:45:29.37ID:xjdgg6gep
>>505
だから何?って感じだけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0699-4CG1)
垢版 |
2020/07/16(木) 14:54:23.35ID:jbcFV2au6
ラッシュ中の1/4500Gとかやろ
ワルプルのレア役解除確率の合算って
2020/07/16(木) 15:01:31.03ID:qlK7P6a3p
初代でも打ってんやろ
2020/07/16(木) 15:01:58.24ID:tPaM7QMO0
>>500
いやー、体感的にマミさんかなー?
2020/07/16(木) 15:04:50.81ID:5UvH+Ba20
>>506
エアプだったわごめん
2020/07/16(木) 15:25:26.17ID:xjdgg6gep
>>512
スイカだけでそれくらいだから、1/3500くらいじゃね

自分のユニメモだとホムエピとフリーズ分除いて

90/30万
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd11-dDBt)
垢版 |
2020/07/16(木) 15:27:08.39ID:JLG3gIvE0
ワルプルの方がクエストより面白かったな。
クエストで15Gとかやる気なくす。
その差だな、初代との違いは。
2020/07/16(木) 15:57:34.83ID:BuCbIM3Ia
天井まで行ったけどマギラ抜け直後エピボからボナ連で捲くって残りG数も500弱になったよありがとうまどか!
2020/07/16(木) 16:26:40.24ID:xjdgg6gep
>>517
初代のワルプルもほとんど10か15乗せだった気がするけど
気のせい?
2020/07/16(木) 17:00:15.06ID:1MnE4qiUa
また穢れ貯まったよ助けてまどか!
2020/07/16(木) 17:56:29.29ID:kZptmxyMd
まど2が打ちたいというより消去法でまど2しか打てるのがないよなあ
2020/07/16(木) 17:57:31.03ID:gFb1wEtb0
>>517初代との差をあげたらキリがない
ワルプルとマギクエじゃ全くの別物だし

初代との差で不満なのはボナ重複するとマギクエ、ワルプルの抽選がないとこだな
初代はボナもワルプルも取ってる事あったし

ワルプルのが面白かったのは同意
2020/07/16(木) 18:06:10.51ID:UajQh4bBa
今さらながら打ち始めたんだけどCZのさやかパンチラしてるんだな
2020/07/16(木) 18:21:38.15ID:MfWQexRAa
今日も前ツッパあああ
2020/07/16(木) 18:49:04.96ID:Fd0IxBmLa
>>523
初代からしてた
ほむらだけ見えない。タイツのせいか履いてないのかはわからん
2020/07/16(木) 19:59:05.13ID:MfWQexRAa
まどかまどかまどかあああ
2020/07/16(木) 20:04:22.84ID:MfWQexRAa
さやかめ次回予告はずしやがったw
2020/07/16(木) 20:29:38.91ID:eHpHqtyud
さや亀
2020/07/16(木) 20:53:06.36ID:gi5T+mxn0
1ヶ月ぶりくらいに裏クエ来た
嬉しいね

+75g
2020/07/16(木) 20:56:07.93ID:Mionq5xb0
18時に打とうと思って決めてた店行ったらちょうど打たれ始めて200ゲームあたりからラッシュにボーナスにクエスト
なんでタイミング悪いのか
あとちょっとだった
おかげで他の店行って叛逆打ったらボロボロ
今年収支−初の3万超えてしまった
やらなきゃよかった
2020/07/16(木) 21:05:48.73ID:MfWQexRAa
https://i.imgur.com/IfZlRls.jpg
ワルプルしたいねん!
2020/07/16(木) 21:07:39.15ID:Yn1nQ3RA0
青信号だな
2020/07/16(木) 21:18:15.47ID:MfWQexRAa
>>532
赤信号だったよ
2020/07/16(木) 21:22:31.10ID:MfWQexRAa
https://i.imgur.com/ZuqEVTj.jpg
1g連!
2020/07/16(木) 21:25:42.84ID:taliAJPjd
あと一時間くらいは実況が続くのかな
2020/07/16(木) 21:27:02.99ID:MfWQexRAa
すまん 確定1ゲーで嬉しくて...
2020/07/16(木) 21:31:45.76ID:MfWQexRAa
https://i.imgur.com/U5CETEQ.jpg

まどかああああ
2020/07/16(木) 21:33:42.06ID:TksydRGBa
Twitterでやれ
2020/07/16(木) 21:44:30.57ID:Yn1nQ3RA0
アタシってほんとカバ
2020/07/16(木) 21:59:01.77ID:zyaBzmlPa
>>523
それは見間違いだ
2020/07/16(木) 22:01:33.56ID:6vCc6iedd
また禿爺が実況か!毎度いい加減にしろ
オメーの日記張じゃねーんだぞ
2020/07/16(木) 22:07:51.33ID:1MxnQZU8M
2週間前に給付金貰ってから30万負けた俺の日記帳にしていいかな
2020/07/16(木) 22:10:06.87ID:TksydRGBa
もう30万負けるならいいぞ
2020/07/16(木) 22:18:40.83ID:MfWQexRAa
>>541
今回、初めてだよ

はげてるけど
2020/07/16(木) 22:20:32.25ID:91V8gQ58H
ワルプル煽りの赤ノイズって珍しい?
2020/07/16(木) 22:26:44.12ID:taliAJPjd
ハゲてたらダメだよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-Rd2M)
垢版 |
2020/07/16(木) 22:34:47.43ID:xr3hH5gl0
今更なんだがユニメモってこぼした弱チェもカウントしてくれる?
2020/07/16(木) 22:36:33.05ID:FeAZL5EYa
クソ台だけどたまに打ちたくなるんだよな
2020/07/16(木) 22:40:37.21ID:byd6nstR0
>>547
するよ
こぼした小役カウントしないとなると、チャンス目をカウントできなくなっちゃう
2020/07/16(木) 22:48:59.06ID:MfWQexRAa
https://i.imgur.com/OKMdxpL.jpg

art終わって、17ゲーム目でほむらが佇んでいたけど18ゲーム目で脇道逸れてスルーしてヤメ
楽しかった
2020/07/16(木) 22:50:42.66ID:byd6nstR0
今度からは終わってからまとめて書いてね
2020/07/16(木) 22:55:16.20ID:MfWQexRAa
>>551
ごめん
空気読めない子で
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbf-FwgO)
垢版 |
2020/07/16(木) 22:58:49.46ID:NaH7lFBC0
https://livedoor.blogimg.jp/oyajito-patimatome/imgs/2/0/20a406a9.jpg
まど2、プロレスの脳天杭打ちの技を喰らった後のような状態になっている画像あったな
これおそらく液晶部分を強打したからだな
強い振動を与えると、リールが消灯し何も音(回転はする)がしなくなり、液晶も消え
仮死状態になる
3分位で液晶画面にLOADINGと表示され復帰する
2020/07/16(木) 23:03:05.29ID:PPNdKFzF0
この台でカチカチ君意味あるの?
>>553
2020/07/16(木) 23:04:31.85ID:MfWQexRAa
>>554
通常時のスイカとチェリーの結界率とかじゃ?
2020/07/16(木) 23:09:36.70ID:BtH+iLava
もう台が古いから強い振動とかなくても液晶固まる→ブラックアウト→ローディングあるで
ただレバー叩きゃリール回るしストップも効く
バカがラッシュ中とかに固まってもレバオン+ナビ出ず+ペナる→遠隔!って騒ぐ
突然固まるならフリーズ!?ってなるけどそれ以前に液晶止まるしな
打たずに復帰まで待つが吉、復帰後は状態引き継いでるし
固まってる最中にレア役とか引いちまったらどう処理されるかワカランしな
2020/07/16(木) 23:13:37.51ID:taliAJPjd
>>553
今年三月以前の写真かな
2020/07/16(木) 23:15:47.98ID:WsnwlifO0
>>556
それはゴッドでみたな
かわいそうだったわ
2020/07/16(木) 23:54:49.84ID:56RJ4gjV0
特定日なので疲れてるけど20:00〜実践
700枚ほど出してやめてった台が約6000回転でボナ23回のCZ21回ほど、プラマイ0ぐらいだけど一番ありそうだったので着席

ユニメモ入れて台の履歴見たらまだ2回転目!?
前兆もしっかり残ってて、うまし!と思っていたら7G目にスイカ即発展花火柄出たわねCUゴリゴリのボナ否定で直撃!
MQ数発絡めて500枚位ほどで終了、後CZまみさん
CZ9G目にチャメA次ゲームシネスコからの異色で汚れ開放
これがそこそこ伸びて1400枚ほどゲット

21:30回ったけどここは続行、すると70Gほどでボナ〜7揃い駆け抜け、が!
引き戻しの前兆中にスイカを引き、次ゲーム発展してまたまた直撃!

1000G越えたので弱チェ見たらなんと19回!

その後CZから初当たり、終了RT中にスイカで自力引き戻して駆け抜けるも早めのボナから7揃い引いて駆け抜け

ボナ後の高設定示唆は無かったけど2時間でこの挙動は文句なしのこぜ〜やった

投資46枚の1970枚回収うまし!
前任者は大学生ぐらいの子だったけど、すげータイミングでやめてくれたなぁ…

https://imgur.com/a/oiC9eaQ
2020/07/17(金) 00:08:14.63ID:avoe7Rbc0
液晶ミニリール回転中(他演出無し)で強チェリーて違和感系の熱いパターンと言うことに気付いた。ほぼほぼ弱チェやし
2020/07/17(金) 00:12:47.76ID:N35S3ISbd
>>499
個人的にアルマド出るとすぐ終わるw期待しすぎてダメになるw
2020/07/17(金) 00:14:47.03ID:6YQULHs6a
ART最終ゲームで押し順ナビ出てるのにPUSHボタン出てきて、後乗せなんかあったかなと思いつつ押したらシネスコ発生してワルプルいった
確かに数G前にスイカ引いたけど普通の演出の乗せなしスイカで無論前兆にも入ってなかったからかなりビックリしたわ
本当にワルプル関連の演出だけは神がかってるわ
2020/07/17(金) 00:20:49.60ID:LriWsU3p0
6号機になったらまどかのワルプルはどうなっちゃうか
楽しみだな
2020/07/17(金) 00:23:26.77ID:t7EFN8c60
ワルプルがCZ
2020/07/17(金) 00:26:15.38ID:T+Yus32Gd
それはいやだわ、7号機に期待
2020/07/17(金) 00:44:13.91ID:I4oWulzKd
>>563
叛逆のくるみわりがそれやん
2020/07/17(金) 02:48:24.52ID:Kz+Pya1+0
>>553
おなじ状況になったことあるけど原因は熱だぜ
2020/07/17(金) 03:36:41.18ID:6JzgA6Tma
QCは2回引いてて1/2だな
失敗した時の虚無感が半端ない
直撃と違ってクエも付いてこないから失敗したらマジでうんこ
2020/07/17(金) 06:30:13.48ID:NWJ++cdva
3/4で成功してるけど失敗したとき赤背景でスカったわ
2020/07/17(金) 07:26:03.53ID:+1hd3Hix0
まど2撤去ってまだまだ先だよね
近所のボッタに3台あるんだけど、全撤去されてよりによって花の慶次とかいう産廃が入ってた
ちな叛逆設置済みだが、まど2ともども稼働が死んでる
2020/07/17(金) 08:15:58.16ID:dtF7+lGK0
>>570
みなし設置期限は来年1月
修理後の認定は取れないから故障とかしたんだったら撤去かなー
2020/07/17(金) 08:17:18.07ID:enogqWU1d
天国B滞在で前兆ぽいの出始めてからスイカ引いたらワルプル煽りに切り替わってそのままワルプル突入
こんな挙動初めてだった

結局ワルプル1マギクエ6やれて残1000Gくらい
ボナ2で華麗に駆け抜けてリザルト2100枚…
2020/07/17(金) 08:30:43.66ID:6JzgA6Tma
今まど2外すってパチ屋としてセンス無いとか以前の問題だわ
2020/07/17(金) 09:15:14.97ID:J0+1ujDGp
>>571
来年の11月まで延びたんじゃなかったかな?
2020/07/17(金) 09:47:10.67ID:WMV9MEVL0
中チェ5回とも全部信号機なんやが
2020/07/17(金) 09:52:52.07ID:rxqu30VVd
うん、来年11月までだよ
2020/07/17(金) 09:59:49.23ID:MvR3VmzRr
昨日の6千枚で朝からつっぱるぜ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-mG75)
垢版 |
2020/07/17(金) 10:06:13.91ID:ThXJ0dqTp
今更だがユニメモまたはじめたんだけど金座にするには76から81のミッションで回収出来たキャラ5万回すねが最短って考えでいいですかね?
2020/07/17(金) 10:17:25.21ID:rIReqf6ha
該当キャラで演出引かないとダメなんじゃなかったっけ?
フルコンプしてから長いから忘れたが
2020/07/17(金) 10:26:43.01ID:zWHc+gxzr
50000ゲームと該当のミッションとタッチ500回だったかな
2020/07/17(金) 10:34:36.78ID:WbwtOQuur
まどAで全部の衣装でるよ
2020/07/17(金) 10:56:44.77ID:bK4HSsoJ0
>>581
特殊衣装も出るの?
2020/07/17(金) 10:57:48.99ID:U6EYJP230
俺がやめると2000枚出る説
昨日はマジあったまきた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-NRU3)
垢版 |
2020/07/17(金) 11:10:33.21ID:xlIy5LBNr
誰が打っても2000枚出てたのに残念だったな
2020/07/17(金) 11:40:14.22ID:m7DNrn5cd
リセット時の穢れ振り分けってでてる?なんかリセットの時は70、80以上の示唆出やすい気がするが気のせいかしら?
2020/07/17(金) 12:13:59.85ID:eNf/Qf+rd
>>582
出る
ただし確率は激低
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-l+/r)
垢版 |
2020/07/17(金) 12:22:27.59ID:B1VFvIEGp
>>501
むしろ、その現状引き起こしてるのがまどかだよ
2020/07/17(金) 12:29:53.72ID:Mc/WH/hV0
>>540
まどかとさやかがふわふわしてるやつアレ違うのか…
2020/07/17(金) 12:42:39.11ID:hea8LfLOa
>>573
売れるうちにってね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-F+1q)
垢版 |
2020/07/17(金) 12:43:42.35ID:xHMusbXbd
穢れ100後の特化中ボナは穢れ解放しないこともあるって
なんでテンプレにないんだろ
2020/07/17(金) 12:49:20.18ID:hea8LfLOa
仕事帰り打つとしたら何みて打つ?
2020/07/17(金) 13:11:10.93ID:mAkiWx/+M
>>586
thx
2020/07/17(金) 13:51:34.00ID:NBFrIGYX0
>>578
それでいいと思うよ。眼鏡ほむらのプレミアなどは出現率激低で1/30万とかだからね…
好きなキャラで回しながら5万Gまでにそのキャラのプレミアが見れればラッキー、
見れなければそれまでにプレミアを見れたキャラに変えてまた5万Gって感じでいいと思う
2020/07/17(金) 14:39:35.98ID:qGAGnQ2Ud
>>591
打っているヤツの顔
2020/07/17(金) 15:26:04.39ID:Z56zOpf1x
>>575
すまん
俺3回引いて3回ほむら
2020/07/17(金) 15:39:16.07ID:U6EYJP230
穢れ開放奇跡のほむらボナからワルプル、マギクエで500スタートだったが、
なんも引けず無事ストレート駆け抜けかと思ったらラスト10ゲームで初強レア役
中段チェリーだったわ。+100
全部で1200枚しか出なかった。ふざけやがって
600ゲームで弱チェ4、チャンス0、強チェ0、スイカ2、マギクエ2しか来ないとかあんの?(´・ω・`)
穢れ開放して、ラッシュ入って俺が穢れで真っ黒になったわ
たまらず捨ててきたわ
2020/07/17(金) 15:51:15.99ID:jHKDb3SU0
800以下の乗せは純増分しかでないと思って打ってるよ…
2020/07/17(金) 16:07:18.45ID:8wH9+3eX0
ある程度パターンはありそうだよね
自分はいつも大量上乗せ後ずっと何もなくひたすら洗濯の上走って残り80g位切ったらボナ出ること多い
2020/07/17(金) 16:27:19.73ID:3yGkKC4vM
こないだ隣で1200くらい乗せた人がボーナス無しで駆け抜けてキレてたなあ
2020/07/17(金) 16:41:29.12ID:BLURUoa0a
>>596に限った話じゃないけど、確率通りのことが起こらなかった結果得した部分はガン無視で、損した部分ばかり見て大騒ぎするのは幼稚すぎると思うぞ
穢れ解放なんて信号機エピで特化ゾーン無しの駆け抜けなんてざらなんだから
2020/07/17(金) 16:53:10.05ID:Mc/WH/hV0
この台の勝ち方教えてください…
2020/07/17(金) 16:53:48.71ID:oKtgESKg0
>>599
1200乗せてるのにボーナスこないだけで怒るか?
そんだけのせりゃぁ十分だと思うんだけどな
贅沢な!
2020/07/17(金) 17:00:18.93ID:hea8LfLOa
>>601
当たるまで撃ち続けるしかない
2020/07/17(金) 18:11:43.94ID:dtF7+lGK0
>>601
ボナ引いて2回金扉閉めてマギクエで1000乗せる

簡単だね
2020/07/17(金) 18:51:40.89ID:oSQsExDx0
最近マギクエ下手くそ
2020/07/17(金) 18:52:33.42ID:jqoTZ5tEd
調子いい時はレア子役連打やばいよね
いきなり静かになるけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-l+/r)
垢版 |
2020/07/17(金) 19:03:49.41ID:GPK66srxM
>>606
3連続きたりするしなぁ
スイカがやたら調子いいとかもたまらん
ワルプル5回きた
2020/07/17(金) 19:50:49.26ID:NE/ZLz4e0
ART中に強チェ強チェチャン目Bの三連発が最高潮だった
なお
2020/07/17(金) 20:34:24.77ID:B4XLMHQ0p
art中って演出ある時はボナ狙った方が良いの?
2020/07/17(金) 20:52:39.75ID:nD0XqWcFa
なんつうかまどマギ2の1番楽しいところを味わいきれてないよソレ
2020/07/17(金) 22:10:35.51ID:3yGkKC4vM
なんだかんだ結局はART中のレア役の次ゲームで外れ目だった時が一番気持ちいいかも
2020/07/17(金) 22:18:19.74ID:D7gcL9XKH
ほむらゴルフと美樹さやかの追っかけるやつウザすぎる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-F+1q)
垢版 |
2020/07/17(金) 23:11:20.34ID:doCfIn5Q0
三木ゴルフ?
2020/07/17(金) 23:31:28.18ID:U6EYJP230
カットインが来ないと面白くもなんともない
2020/07/17(金) 23:43:17.13ID:q0W1HIdU0
さてはママにモテる秘訣を教わったな?
2020/07/17(金) 23:51:51.92ID:SD2Gd4zpr
ほむらの結界はパチスロ三大テンションが上がる時間だな
2020/07/18(土) 00:26:31.11ID:OL1VTZfMM
あしたパチスロ卒業式をこの台で行うのですが、角から何台目を打てば勝てますか?
2020/07/18(土) 00:48:00.77ID:gd+vvbT80
稼働良くなってますます設定はいらなくなった
低設定でもやれるときはやれるからみんな回す
ますます設定入らないループだわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-jYWm)
垢版 |
2020/07/18(土) 01:05:40.96ID:5hm5/V2Q0
二日連続でラッシュ500ゲームくらい残して閉店。なぜ夜になると確変状態になるのか。
2020/07/18(土) 01:17:03.45ID:3PbE0RI8d
結界青0/4黄0/6赤0/2とか才能無さすぎわろた。投資20k回収1017枚。内緒と弱チェほむ以外設定差あるの全部引けてはいたのに悲しいのう。
2020/07/18(土) 02:39:06.34ID:njuCRSAT0
>>620
そんだけ結界入れるだけ羨ましく思える
こっちは酷くて通常3000g回しても結界1回とかしょっちゅうでさや化しそう...
2020/07/18(土) 03:35:50.38ID:pPhHx4yea
トントンで済んでるだけマシ
高設定でも何かしら足りてないと死ぬ展開ばかりだからな
2020/07/18(土) 03:46:09.26ID:YychO0rJ0
下手に大量のせして、その後何も来ないと、そっちのほうがムカつく
まだ現金入れ込んでるほうが精神的にマシ
まああれだ、期待と絶望は同価値ってことだ
2020/07/18(土) 04:07:16.66ID:uFzF8lmud
結界は青に片寄ると死ねるのがな
たいていリプレイ無しでノーチャンス
杏子もいらんから基本マミで稀にほむらぐらいが理想かな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbf-FwgO)
垢版 |
2020/07/18(土) 05:35:10.73ID:Eh7ilKQ/0
チャンスゾーン、一番期待できないさやかの青枠で当たると驚く
稀に、さやかCZほぼ百発百中する時ある
2020/07/18(土) 05:37:50.16ID:6FGw6kxy0
>>625
さやか青枠(リプ1回のみ)で入ったラッシュが1500Gくらいまで伸びた事あるわ
普段お前は出てくんなって心で叫んでてごめんな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbf-FwgO)
垢版 |
2020/07/18(土) 05:38:12.70ID:Eh7ilKQ/0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32395312
初代マギラ中のBGM
2020/07/18(土) 05:40:21.71ID:uFzF8lmud
そういう時はだいたいボナか強チェ引けてるな

解析でる前はさやかでリプ25%
マミでベル20%ぐらいあんのかなと思ってたら全然低くてビックリしたな
杏子ですら糞CZやんって
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbf-FwgO)
垢版 |
2020/07/18(土) 05:44:28.40ID:Eh7ilKQ/0
チャンスゾーンの当選が強チェだと、ラッシュあんま伸びないんだよな・・・
弱チェやスイカでラッシュ来てくれれば良いな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-l+/r)
垢版 |
2020/07/18(土) 06:04:20.96ID:VLNEKWI3M
初代のラッシュBGM良かったのになぁ
なんでカスタムに入れてくれなかったのかな
曲変更させて打たせてほしい
2020/07/18(土) 06:23:56.04ID:uFzF8lmud
仲良く走ってる画面に初代のBGMは合わん気もするが…
そもそもART中のステージ少なすぎよね
通常、高確と前兆、確定の3種しかねーのがなぁ
2020/07/18(土) 06:39:15.03ID:YychO0rJ0
ARTは初代に勝るものなしw
曲もいい。第2ステージの曲ずっと聞き入ってたこともあったわw
2020/07/18(土) 07:53:16.82ID:q6ZCeS5v0
>>632
第2ステージの曲ドキドキ感があっていいよね
あとバトル告知の未来も選べるようにしてほしかった
2020/07/18(土) 08:47:10.63ID:XsM0s38KM
2はあきらめなーい♪が聴けるからそれで満足して
2020/07/18(土) 09:06:31.38ID:0cfkVgGPr
昨日一撃万枚越えの台、延々と続いてて羨ましかったなぁ。残り1500Gとかなってたし、あの人は神にでもなるつもりかな。どうしたらあーなんのさ。
2020/07/18(土) 09:09:39.38ID:Uu60/EEWx
>>623
ドMやな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd11-dDBt)
垢版 |
2020/07/18(土) 09:46:20.68ID:cfHlfkcd0
「何を言うか。良いではないか。」(不死身のおっさん)
2020/07/18(土) 10:52:23.25ID:x58Tlr6Zr
単独異色3回目
なんやこの要らん引き
2020/07/18(土) 10:59:10.64ID:cLdtoo1ba
いらんのならくれよぉ!
なんもねーじゃねーか!
2020/07/18(土) 11:10:57.61ID:x58Tlr6Zr
>>639
欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな! このスピードについてこれるか!
どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!
2020/07/18(土) 11:12:43.25ID:x58Tlr6Zr
単独異色4回目


わけがわからないよ/人ºωº人\
2020/07/18(土) 11:26:21.65ID:ADGZOBCpd
この実況どれぐらい続くの?
2020/07/18(土) 11:28:23.52ID:3Z8ck7+AH
このスレ終わるまで
2020/07/18(土) 11:50:22.97ID:x58Tlr6Zr
初心者こえー
ワルプル、裏クエと次々と引いていく…
2020/07/18(土) 11:57:13.44ID:f2+pErZor
art終了後の穢れ溜まりは駆け抜けが条件?
2020/07/18(土) 12:10:17.59ID:pPhHx4yea
>>635
俺らは残り1500Gになっても3000枚出るかどうかも怪しいし
2020/07/18(土) 12:30:27.47ID:x58Tlr6Zr
ボナ10回中5回が単独異色
んで7揃い無し


なんやこれ…
2020/07/18(土) 13:02:17.93ID:rn4v7hiqM
>>647お前うるせーよ
2020/07/18(土) 13:05:59.50ID:CaWfDcmKa
(オッペケ Sr75-X+Ws)
こいつNGしとこう
2020/07/18(土) 13:38:37.13ID:eUJFuYVia
中身のある実況ならまだしもなぁ
2020/07/18(土) 13:40:23.57ID:x58Tlr6Zr
>>648
医者に行け
2020/07/18(土) 13:42:19.11ID:x58Tlr6Zr
そんなルールはない
勝手にマイルールを押し付けるキチガイは死ねばいい
2020/07/18(土) 13:44:44.45ID:+Zc5nXZQ0
お前みたいなゴミが死ねば解決すんだからはよ死ね
2020/07/18(土) 13:45:18.49ID:x58Tlr6Zr
>>653
NG設定も知らないバカは死ね
2020/07/18(土) 13:45:49.16ID:x58Tlr6Zr
ここはキチガイばかりだな
2020/07/18(土) 13:46:38.81ID:+Zc5nXZQ0
NGどうこうじゃなくてお前に死んで欲しいんだよ
2020/07/18(土) 13:51:25.55ID:x58Tlr6Zr
NGに入れたから勝手にほざいてろゴミ
2020/07/18(土) 13:52:16.24ID:x58Tlr6Zr
マイルールを押し付けるキチガイ怖いわー
どんな育てられかたしたんや
2020/07/18(土) 13:53:29.02ID:ucdDslVra
レス飛びまくってるから一旦NG解いてみたらキチガイオッペケ発狂してて草
2020/07/18(土) 14:01:56.34ID:x58Tlr6Zr
キチガイをもれなくNGにぶち込んでスッキリwww
2020/07/18(土) 14:03:10.89ID:4A3Wa0g+M
今日初めて、やっとのことフリーズ引けたよ
朝イチから打ってない3kで画面下消灯してホッパーエラーか死ねと思ったらフリーズしてた
ワルプル+400も行けたし思い残すこと無く成仏出来る
台は1/560とかキチガイの確率だったので即捨てた死ね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-jYWm)
垢版 |
2020/07/18(土) 14:19:46.07ID:75xVOMmq0
ここんところボーナス70回で七揃い5回なんだが。。
2020/07/18(土) 15:16:43.96ID:/jJDHPBCa
脳汁出過ぎて気絶しそうになった
https://i.imgur.com/T9JfVrZ.jpg
2020/07/18(土) 15:22:17.15ID:5KNrD8wsp
ID真っ赤な荒らしマンがいると聞いて
2020/07/18(土) 16:13:42.77ID:eUJFuYVia
内緒出た台でマミエピ3回なんだけど4でも出るとかないよね、、?
怖くなってきたわ
2020/07/18(土) 16:26:16.98ID:vnN5QGGV0
エピなんか振り分けなんだから出るときは出るだろ
2020/07/18(土) 17:20:51.04ID:P7yPlc41d
もうさやか1 マミ2 あんこ3 ほむら4 まどか56で絶対エピソードくるようにすればよかったんだ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa9-Lud9)
垢版 |
2020/07/18(土) 17:28:33.75ID:uJt57yRQ0
6000回してたぶん6なのに弱チェ以外のレア役が通常の7割で更にボナ引っ掛からなくてボナ中も揃わないんですがそれは大丈夫なんですかね?
2020/07/18(土) 17:33:52.55ID:eUJFuYVia
>>668
ヒキ弱乙
2020/07/18(土) 17:41:08.18ID:+aOT5AmUr
強チェこない、助けて
2020/07/18(土) 17:45:16.17ID:+aOT5AmUr
書いたらすぐ来たわ

https://i.imgur.com/wmZ9fCf.png
2020/07/18(土) 18:05:06.68ID:0cfkVgGPr
>>646
そうなの?そこまで育ったことないからわからんけど、設置当初から1000gとか上乗せしたら無抽選になる、駆け抜けるなんてよく聞いたもんね。当然そんなことないんだろうけど、ある程度のスパンでずっと事故り続けないとダメなんだろうねぇ。
2020/07/18(土) 18:29:23.17ID:Lsssf56Zd
超高確から杏子結界2回でラッシュ入ってマギクエやらワルプルやらスイカ上乗せ合計4回で800Gぐらいのせたのに綺麗に駆け抜けてって1600枚ぐらいで終わって草
レア役が死ぬのが一番キツイっすわぁ
2020/07/18(土) 18:36:55.28ID:g+m70+tH0
>>671さほど珍しい事じゃないよこの台だと

不思議なんだけどね
2020/07/18(土) 18:41:45.80ID:+aOT5AmUr
やっぱ全然こねえわ
https://i.imgur.com/6gqaZ63.png
2020/07/18(土) 18:41:46.03ID:g+m70+tH0
>>624何ゲームくらい打ちました?

結界で1番難しいのはマミさんかと
2020/07/18(土) 19:06:34.41ID:wkRqr0Z/0
>>675
https://i.imgur.com/xwPl8MK.png
俺の記録
5000g回してこれ超えたら泣いていいよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Lud9)
垢版 |
2020/07/18(土) 19:07:35.17ID:F+/Ihpcer
強チェ2/23の糞ボなにこれ
2020/07/18(土) 19:18:29.81ID:vbNsxqA5p
引き弱自慢多すぎて草
2020/07/18(土) 19:28:43.55ID:vnN5QGGV0
自慢になると思ってるとこがさらに笑える
2020/07/18(土) 19:38:35.77ID:+aOT5AmUr
3300ゲーム回して強チェ4回フィニッシュ、、はぁ
2020/07/18(土) 19:44:35.44ID:KnY2mdU5a
>>681
お疲れ様
愛が有ればまた打てる
2020/07/18(土) 19:47:34.29ID:g+m70+tH0
>>677これは凄いレアw

2000ゲーム全くとかはあるけど収束に向かうってのにw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-l+/r)
垢版 |
2020/07/18(土) 21:48:12.48ID:iR7eiAQf0
1.ビックリしたいからカスタムなし完全告知してるのにラッシュランプが先チカしました。選択率はどのくらいでしょうか?

2.ART後16Gで階段(道中弱チェ1回あり)、19Gでキュウベイ金文字確定だよでキュウベイチャレンジだったのですが、キュウベイチャレンジ確定してると前兆ゲーム数の法則あてはまらない?それとも何かの勘違いでしょうか?
2020/07/18(土) 22:40:47.11ID:W5fC9bHS0
最終ゲームは完全告知も後告知も適応されない
中リール7狙え
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbf-FwgO)
垢版 |
2020/07/18(土) 22:42:24.25ID:Eh7ilKQ/0
やっぱり初代復活してい欲しいな
ラッシュBGM、円環BGM、マジカルBGMなどのサウンドが気に入ってた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb2-TzKP)
垢版 |
2020/07/18(土) 22:53:59.37ID:db34zAAL0
ゆびでこすってね演出で拡大できるやつあるじゃん?
あれ、小さくすることもできるのな。
真ん中の点を大きくしたら+200に見えたから、点に戻してやったわ。
2020/07/18(土) 23:28:29.30ID:BsgfyoMz0
初代まだ稼働してる店あるみたいだね、羨ましい
こいつも好きだけどもっと打っとけばよかったなぁ
2020/07/18(土) 23:30:31.22ID:oqYpKQind
>>688
ハーデスもあるところにはあるらしいが違法じゃないのかな
2020/07/18(土) 23:47:52.89ID:2ZQRYyEl0
初代は全体的な雰囲気が殺伐としてるよな
2はそのへんを真逆にしてるイメージ
まどマギのコミカルな部分を全面的に推してる感じ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-jYWm)
垢版 |
2020/07/18(土) 23:57:50.59ID:5hm5/V2Q0
初代が殺伐としてるのは、そりゃあ原作通りだから。
2020/07/19(日) 00:00:56.82ID:znyM8jfB0
基本コミカルなのに要所要所で殺伐とした演出が出てくるのがな
2020/07/19(日) 00:13:00.51ID:aK0oMekF0
原作にコミカルなところなんてあったかな
2020/07/19(日) 00:25:06.19ID:g2E4soM90
マミさん死ぬまではキャッキャウフフしてたやろ!
2020/07/19(日) 01:08:19.11ID:M52MA58v0
レア役来なくて
却下グフフだよ
2020/07/19(日) 01:23:41.61ID:rSi1La/Z0
初代やりたいよなあ
ラッシュ入って無条件でワルプルチャンス、天国チャンスあるのがいい
まど2は天国、ゾーンないからマジ退屈。ノーボナ終了大杉
ボナ準備中ART抽選とかさ。当選ゲーム後に強チェ来たらなんか恩恵ないのかよ
あと強ベルとかないのかよw
2020/07/19(日) 01:55:17.17ID:3C5RNV+ea
ラッシュ入らない定期
2020/07/19(日) 02:28:46.15ID:VBUZGN/6M
アニメ観返してるけど、まど2の演出ってマミる前のが多いのね
2020/07/19(日) 03:11:58.89ID:Qmz+Rw8Ma
マミった後だと誰もいない演出だらけになりそう
2020/07/19(日) 04:41:43.60ID:rSi1La/Z0
マギカクエストは倍入って、倍続いてちょうどいいと思う
2020/07/19(日) 04:44:24.16ID:RZb1KULOa
それはクソ甘撤去サクラ大戦コースや
2020/07/19(日) 05:07:17.32ID:rSi1La/Z0
まじで!?それでも足りないと思ってるのにw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd11-dDBt)
垢版 |
2020/07/19(日) 05:41:56.21ID:MWOPwSEX0
昨日、ラッシュ連続4000G、7000枚


・・・を見たぜ!一通りの演出見れてハッピーだぜ!
2020/07/19(日) 06:12:48.47ID:+iAze4d8d
確率かなり低くしてでもレア役から天国があれば良かったのに何であんな確率になったんだろう。マギクエの上振れが激しすぎるからだろうか?
2020/07/19(日) 07:14:07.31ID:XLAYqtcV0
設定1で98.5%から割上がるとホールが買ってくれないんじゃない?
設定2で99.6%だし
2020/07/19(日) 07:32:34.18ID:rSi1La/Z0
機械割って、インチキだよなw
2020/07/19(日) 08:03:21.27ID:XLAYqtcV0
設定1凱旋98.3% 沖ドキ97.0%
※ただし引き強に限る って感じ
まど2の6の割を上げるならボナの確率とCZと直撃を上げるんだけど
そうすると下が動かない 6号機と同じで撤去されてたかもしれない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-PCKK)
垢版 |
2020/07/19(日) 08:22:31.21ID:7NxeJMPRr
昨日隣が1000天井から600まで行ってたんだけど、リセ後以外で2周したことある?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-lQdc)
垢版 |
2020/07/19(日) 08:40:40.52ID:C9gSger8a
>>700
ボーナスが重くなってラッシュも入らなくなって投資かさむな。
2020/07/19(日) 09:00:31.23ID:qGA79RCpa
さぁ開店だ
2020/07/19(日) 09:10:06.58ID:vhwsBp8Wp
>>684
art後はデータカウンターが1g遅れることがよくあるから最初に確認しておかないといけない
2020/07/19(日) 09:12:14.25ID:KbGUT6k0r
ワルプル煽り無しでワルプル来てSiri浮いたわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-fPlJ)
垢版 |
2020/07/19(日) 09:19:51.53ID:MWOPwSEX0
ええのう9時開始は

大阪は10時や
等価少ないし
2020/07/19(日) 11:59:16.22ID:v2FR+u/Px
朝行ったら全台うまってた
最近人気だね

まぁ全部低設定ぽいから打てなくて良かったかも
2020/07/19(日) 12:31:32.86ID:98uzYcwbd
>>708
いないんじゃね?そもそもそんな台打ち続ける奴おらんだろ
ART含んでボナ1000はまりボナ1000はまりは稀にくるけど
2020/07/19(日) 14:18:24.61ID:dsbg3FilM
>>708
天井2周で7.8万やろ?まど2で捲るなんてそれこそ奇跡でもないとな…というわけで俺も打ったことはないし天井ラッシュ終わったらやめる
2020/07/19(日) 14:59:01.31ID:QpR8jgaR0
途中から座ってきたやつがボナ赤カットインと魔女結界マミ外して台パンして帰っていったけど
オレ900Gハマりでボナ引いてオレが台パンしたいわ
2020/07/19(日) 15:01:46.16ID:qGA79RCpa
まどか背景でワルプル終わったぬん
弱チェ二回も引いてさ

つらい
2020/07/19(日) 15:12:41.74ID:lVKI+bErr
昨日ワルプル50乗せで終わったぜ
スイカ100が2回きたんでスイカさんに不満はないっす
2020/07/19(日) 17:13:44.02ID:9s9G1HPl0
メガネ掛けてゴルフクラブ振り回してる子が特に臭そうでかわいいよね❤みんなはどの子でシコシコしてるの?黄色いおっぱい大きそうな子?
2020/07/19(日) 17:20:52.81ID:uYf7jP5ta
おまえ
2020/07/19(日) 18:11:17.06ID:9s9G1HPl0
https://i.imgur.com/g17CADR.jpg
ヤッパメガネ掛けた臭そうな子はいいねこの子が戦う奴に2回なったらG数沢山増えた今日はこの子でシコシコしちゃうゾ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Np47)
垢版 |
2020/07/19(日) 18:16:23.71ID:KqJr1fypd
>>713
等価少ないって大阪に等価あるの?
2020/07/19(日) 18:19:49.29ID:l/W9sMQjd
>>722
貼るほどのゲーム数でも無いな
2020/07/19(日) 18:21:27.40ID:wyX4QM+7p
>>722
その子はほむらちゃんだよ!ボクもほむらちゃんでシコシコしてるよ
2020/07/19(日) 18:22:32.12ID:9s9G1HPl0
>>724
まあね二回とも40Gだったからねw
2020/07/19(日) 18:25:21.56ID:b+hOPyMBa
>>726
何急にマジレスしとんねん最後まで頑張れや
2020/07/19(日) 18:26:52.48ID:l/W9sMQjd
>>726
残りゲーム数ワルプル関係ないやんけw
単にほむらでしこりたいだけやん
2020/07/19(日) 18:31:02.56ID:dNbSRbgKa
急に酔いが冷めやがった!?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-5BT1)
垢版 |
2020/07/19(日) 18:36:15.03ID:aKdp756Da
この台穢れ狙いなんてするべきじゃないしもしするとしたら両隣いても毎タッチしなきゃダメだな
50から打ったのに何もなく天井まで行って高ポイント示唆は何回も来てたけど結局ボナ引いても解放せず
そのまま続けて計5回は穢れ飛んだけど次のボナでも解放せず
溢れ小やあんな戦いかたとか出てたし解放までと思ったけど隣が座って10Gくらいでボナ引いてすぐにワルプル入ってマギア流して放置してたから心折れて止めたわ
毎タッチしてれば被害は5Kくらいで済んだろうに
2020/07/19(日) 18:39:00.57ID:9s9G1HPl0
>>725
そうなの?臭いし可愛いよね❤
2020/07/19(日) 19:21:33.27ID:9s9G1HPl0
3回目のワルプル来た!今度こそものにする
2020/07/19(日) 20:17:42.80ID:IycXXpII0
初代撤去されてから、初代難民と他機種から流れてきた奴らがぶん回すおかげで
まったく座れないし、設定もまったくと言っていいほど
入らなくなった
イベ日なら-2,3000枚の結界4.5回とかの糞台でもぶん回されるんなら、設定いれねーわな
2020/07/19(日) 20:26:46.94ID:rSi1La/Z0
資格も聞かなくなったわ
ホールもウハウハ
2020/07/19(日) 20:54:44.42ID:xdPRc6Fi0
ワルプルは経験あったけど初めてマギクエが残0発動した
まだだよチャンスだと思うとちょっと損した気分
https://i.imgur.com/SnL3Kmd.jpg
2020/07/19(日) 21:16:37.91ID:KaIIBJya0
ついに2年以上99%から動かなかったミッションが100%になったった!

前日夜から弱ほむ直撃中チェやら引いて
2時間で2700枚出た台が据え挙動だったので
粘ってみたら4362G回して投資4000枚弱(46枚)回収450枚見せ場無しの大撃沈
汚れ91↑から飛ばなくなるしボナ15回引いて7揃い無しでヤケクソやったわ
そらぁイベ明けの週末に高設定なんて据え置くわけないわな…

https://imgur.com/a/OK8UVHY
2020/07/19(日) 21:30:40.07ID:KbGUT6k0r
>>736
いいね
低設定をARTでぶっ壊す展開すこ
2020/07/19(日) 21:34:19.29ID:791ZUQFvd
朝一遊戯履歴残ってたんだけど、どういう事?
据え置きなのはわかるんだけど、電源だけじゃリセットされないの?
2020/07/19(日) 21:38:03.82ID:vhwsBp8Wp
>>738
それでわかることは電源を切って4時間経ってないってことだけ
2020/07/19(日) 21:38:56.19ID:ZkyVa9FYa
たしか遊戯履歴消えるかどうかってリセット据え置き関係なく電源offにされてた時間の長さ次第じゃなかったっけ
だから履歴残っててもリセットされてる可能性あるとかなんかで見た記憶ある
2020/07/19(日) 21:42:18.48ID:vhwsBp8Wp
>>23
2020/07/19(日) 21:47:38.28ID:FUPPsDMnd
すまん テンプレにあったんだね
パチンコ屋って閉店してからも電源落とさないんか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-F+1q)
垢版 |
2020/07/19(日) 21:57:14.36ID:0iyF8ABu0
>>736
ミッションのラスト1はなんだったの?
2020/07/19(日) 22:01:58.30ID:h1BkrY6ba
低設定をぶっこわす!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-lQdc)
垢版 |
2020/07/19(日) 22:08:07.68ID:C9gSger8a
本当最近高設定入らなくなったな。半年ぐらい内緒みてないかも。
そりゃそうだよな。新規増えて設定入ってなくても稼働いいんだから
2020/07/19(日) 22:08:59.85ID:KaIIBJya0
>>737
2つ左の台はこぼし目で汚れ飛んでたw
やっぱ据えメインだったと思う…

弱チェと特定ボナとボナ台詞は明らかに低設定なんだよなぁ

>>743
No.82っす
2020/07/19(日) 22:10:59.31ID:l4zVC7010
設定入るはずもないド田舎店舗で朝一ボーナスが資格だったんで打ってたらスイカから直撃した。これはワンチャンあるかもと思いながら突っ張ったらいつもの低設定でした。

マイナス5万
2020/07/19(日) 22:16:44.71ID:5DHezh0K0
まどかマスもほむらマスもワルプルもGETしたけどボロ負け
いや、まど2だけなら勝ってたのか…?

しかし穢れ示唆台詞や溢れバンバン出まくってて
解放まであと一歩のはずなのにそこから溜まらん時はとことん溜まらんな
2020/07/19(日) 22:44:53.02ID:kHRqLYzD0
溜まらないしボナ重いし悲しい
こんな糞重い台こそレア役ハマりやらゲーム数で飛ばせや
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-F+1q)
垢版 |
2020/07/19(日) 22:50:08.06ID:IjbWcG5R0
>>746
サンクス
一瞬例の30万分の1のNo.81に見えたw
2020/07/19(日) 23:09:35.91ID:vhwsBp8Wp
>>749
はまればはまるほどやめられなくなる気がするけど
2020/07/19(日) 23:13:31.34ID:KaIIBJya0
>>750
そんな薄いんか!なぜか5回引いてるわw
その他全部複数回達成してるのに82だけスーパーハマったなぁ

100%なってもパスワード変わらないんやね
暗記してたから助かるわ
2020/07/19(日) 23:22:51.11ID:FwgVT1mRr
>>748
それな
まど1より優遇されるべきだわ
2020/07/19(日) 23:25:44.49ID:kI9pHpina
約14万Gで
さやか32/84
マミさん19/68

ユニメモ貼らないけど
なんでこんなにマミCZ弱いんだろうか…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a76-98kN)
垢版 |
2020/07/19(日) 23:40:35.70ID:BACWfqD10
よろしくお願いします。
ラッシュ中にほむらまで発展して
弱チェリーの20ゲーム乗せだけだったんですが
よくある事ですか?
物凄く期待してたんですが。。。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Np47)
垢版 |
2020/07/19(日) 23:44:51.63ID:KqJr1fypd
猫キャッチほむver見るとやっぱりほむはレズやん
2020/07/19(日) 23:46:59.68ID:jULlVULtr
通常時、いきなり画面いっぱいの大きさのPUSHボタンが出て中段チェリー、
380枚だった。まあこんなもん
2020/07/20(月) 00:04:33.50ID:9a+tWjAg0
>>755
多分Pushクーほむ演出だと思うけど、
上乗せ10のみというケースもありますよ。
ボナ期待度は高めで特化はいまいちな印象
2020/07/20(月) 00:15:18.58ID:VVgi1hqe0
>>758
までって言ってるからSUちゃうの
どっちも変わらんけど
2020/07/20(月) 00:17:15.31ID:T4oSXU3aM
最近打ち始めたんですけど初代で5000枚出す時の引きをこの台で発揮した時で3000枚くらいですかね
2020/07/20(月) 00:23:49.31ID:DPu7kRTk0
その代わり初代だと3000枚飲まれるような展開でも2500枚で済むよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a76-98kN)
垢版 |
2020/07/20(月) 00:33:52.36ID:QgtR31TI0
>>758 ありがとうございます。
負けが込んでて、ほむまでstepアップして
内心ガッツポーズでしたが超ガッカリでした。
2020/07/20(月) 01:10:44.69ID:gq9s5wap0
>>750
そんなに低いんだ1万g位しか回してないのに出てた
2020/07/20(月) 01:23:57.21ID:VVgi1hqe0
強レア役やら引いてプレミア出る前に揃えちゃうのが大半やろうしな、どうにかならんかな
2020/07/20(月) 03:34:10.66ID:TLkYOqNj0
マギクエ1周の間に3回まどかマスとか(最初の1個だけGET)開幕から2マス連続でほむらマス見えてるとか(1個GET)
さやかちゃん3個持って自力回避しつつ爆進していくとかマギクエやれる日は楽しいな

絵的に美味しい展開としては、マギラ中告知音のみでスイカ、次Gスクラッチ+50G、前兆ないままキュウべぇ赤ルーレットほむら弾痕でワルプル
さやかCZで駄目そうなままバトル最終Gで単独はいかにもさやかちゃんらしい勝ち方で痺れた
2020/07/20(月) 03:49:15.66ID:thI/0Gshr
猫キャッチ成功でも、ほむほむの胸だとクッション性の問題で怪我しそうだよね(´・ω・`)
2020/07/20(月) 04:27:55.77ID:qW4WqhKa0
4台しかないまど2が終日稼働

50代以上ある絆2リーマン2化物語2がガラガラ
反逆は撤去

どうなってんだよw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-l+/r)
垢版 |
2020/07/20(月) 05:49:10.68ID:FRbckBlt0
>>767
叛逆は一周回ってめっちゃ好きなので撤去する店は設定使い方ミスで客飛ばし
まどマギ2終日鬱とか初代ある時から打ってた人からしたらびっくりな話
秋葉原くらいやでそんなの
困るわー
2020/07/20(月) 06:34:27.59ID:qW4WqhKa0
6号機は見直しだよな
業界はお上に抵抗しなきゃ(´・ω・`)
こんな規制誰の得にもならないだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-l+/r)
垢版 |
2020/07/20(月) 06:52:55.98ID:IojXVBaOp
>>756
愛よ
2020/07/20(月) 06:57:14.29ID:TLkYOqNj0
6号機でも一応強イベ日の朝一だけは埋まる
そこであるかも挙動されて結局何事もなく2〜3万飲まれるのが辛い
2020/07/20(月) 08:41:58.64ID:1xkM3TXfa
6号機はスロット人口を減らすために作られたもの
2020/07/20(月) 08:44:52.43ID:xXye/LPhd
まど2が店の看板メインになってから競争率上がって勝率糞悪くなってきた
潮時かも知れんな
2020/07/20(月) 09:04:35.88ID:5L+/xT170
ほんと通常何も起きない台だよな
スイカの確率おかしくね?
チャンスゾーン全然来ねぇよ
久しぶりに引いた強チェリーもボーナス否定されてザワザワしたと思ったら気のせい…?結界すら行かんのかぁい
逆押しが楽しいのに小役引けなくて楽しめない
2020/07/20(月) 09:11:59.18ID:UXbBbS/ea
設定はめっさ上がったけど
もはや朝座れないと打てないからなぁ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-kJDh)
垢版 |
2020/07/20(月) 09:44:27.52ID:vKJ5AYY60
>>773
窓2って生き残ってる5号機の中じゃマシな台だもんな
強い日に早番引いて窓2に座る時代が来るとは思わなかったわ
2020/07/20(月) 11:02:19.36ID:1OZuqa2PM
久しぶりに打ったらさやかCZでリプ6回くらい引いて赤でやられた
ホント使えねーな次元枠!
2020/07/20(月) 11:03:28.13ID:HDYqEGQNr
700ボナ無しのくせに一回目でどんみらワロタ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-l+/r)
垢版 |
2020/07/20(月) 11:08:37.03ID:FRbckBlt0
>>778
資格以上じゃないなら偶数示唆設定2濃厚や
2020/07/20(月) 11:22:46.96ID:HDYqEGQNr
>>779
どんみら2連続ワロタ
ボナ連で200分の1になってワロタ
辞めどころ難しすぎワロタ
2020/07/20(月) 11:23:04.12ID:DmDTsXkUr
おは天いきそう・・・
2020/07/20(月) 12:57:02.58ID:t4cq4JN+a
アプリでしか見てないけど!!演出あったんだな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-kJDh)
垢版 |
2020/07/20(月) 13:42:14.19ID:AxFG5M0aa
朝イチの抽選負けで座れなかったんだが、シャッター閉まる音やらシネスコやら100以上乗せた時の音やらがガンガン聞こえてくる
あの爆音、本当に嫌がらせ以外の何者でも無いな
2020/07/20(月) 14:14:53.65ID:VoHtXUOlp
>>780
この台のボナ確率なんてなんの意味も無いぞ1/200で当たってる台が突然天井行ったりするし8000Gぐらいじゃ収束無理すぎる
2020/07/20(月) 14:18:55.06ID:gQX71vVgd
心が穢れちゃう、でかい当たりを
2020/07/20(月) 14:22:48.12ID:gQX71vVgd
やれないときのさやカスはほんま、朝一4000枚からジェットコースターだ、さやか仕事してくれー
2020/07/20(月) 14:24:59.42ID:OWv3t2KC0
平日の朝から抽選って都内ならありえるんか
旧イベかなんか?
2020/07/20(月) 14:26:56.26ID:YkVP7u2ka
完全告知で先消灯にしたか覚えてない時が怖すぎる
案の定し忘れててくっそビビる
2020/07/20(月) 14:28:38.33ID:YgsNfJC9r
>>788
カスタムでも斜め揃いの1/2で消灯しないから常にビクビクしながら打ってるわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-jYWm)
垢版 |
2020/07/20(月) 14:39:02.46ID:znTvuce60
未だにビッグ中の斜め揃い引けない。。。
ユニメモのパスワード忘れのため自分の総ゲーム数がわからないが、最低でも30万ゲームは回していると思う。
とすると、ボーナス回数も1000回は超えてるはずなんだが。
2020/07/20(月) 14:41:05.56ID:gQX71vVgd
早くからチャンス目から超高確確認できたのとスイカからのczが1/4くらいでいくのに

仕事をしない魔法少女達、やめられないだけにこの展開が一番きつい
2020/07/20(月) 15:06:10.20ID:TLkYOqNj0
まど2正直どの店見ても当たり0の日続くのも珍しくないほど人気ないけどなあ
県内指折り繁盛店のマルハンなんてとっくに撤去済みだし
ハナハナが圧倒的に強い地域だから昨日も並び100番前後で座れなくて驚いたくらいだ
数ヶ月前に強イベで並んで俺一人まど2座ったら「なにあいつあんな台打ってんの?」みたいな感じで覗きに来てたやつらがいるくらい
2020/07/20(月) 15:11:34.20ID:fLo69PODp
近所では凱旋番長3に次ぐ人気だけどな
2020/07/20(月) 15:13:23.28ID:TnBzpTHp0
そりゃあ店によるだろ
クレア2に1番が走る店もあるんだし
2020/07/20(月) 15:18:44.58ID:sVL5SDSoa
唯一の斜め揃いの時普段全然しないのに紫七狙ったせいでユニメモ埋まらなかった…
2020/07/20(月) 15:22:53.21ID:wkdZsv8jM
普段打たなそうなじーさんまで打つようになったから逆に困るな
2020/07/20(月) 15:26:42.32ID:5u4UkB09a
中押しからのレア役後右押しもいれば確定出るまで左バー狙いもいるし色々
2020/07/20(月) 16:17:02.40ID:gQX71vVgd
推定穢れ90〜95くらいでイライラしていたところART待機中中跳び、次のボーナスで解放させたる

ほむエピを祈ってくれ!
2020/07/20(月) 16:19:11.33ID:qW4WqhKa0
次のボーナスは500回転後
2020/07/20(月) 16:23:56.41ID:gQX71vVgd
ほんまこいつは、、、悪意の塊みたい顔してるなw

https://i.imgur.com/JLZonYD.jpg
2020/07/20(月) 16:57:33.65ID:z6stABHOa
俺の後ろ通る時の店員の顔に似てる
2020/07/20(月) 17:12:46.22ID:gQX71vVgd
裏クエ、裏ボまで引いて差枚1600枚ほど、裏クエ中の弱チェでボーナス引いたときがピークだったなぁ



https://i.imgur.com/xAnepVh.jpg
2020/07/20(月) 17:13:27.08ID:gQX71vVgd
画像あらすぎた


https://i.imgur.com/ZwCOfTP.jpg
2020/07/20(月) 17:18:24.58ID:11HzLk6dd
おめでとう
今度からは終わってからまとめて書いてね
2020/07/20(月) 18:43:23.64ID:FRbckBlt0
設定6だとさやかちゃんエピソード振り分け多いから打ち倒せ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dda-Jnfw)
垢版 |
2020/07/20(月) 19:06:12.50ID:woJ+qanZ0
ファ⁉︎
https://i.imgur.com/rmf8AAf.jpg
2020/07/20(月) 19:09:13.80ID:z6stABHOa
マギクエでもでてきた?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a81-l+/r)
垢版 |
2020/07/20(月) 19:34:38.53ID:FRbckBlt0
>>806
俺と同じアルまど打ち手か
そっちのことかと思った
2020/07/20(月) 19:41:10.23ID:kWPGOR4s0
>>796
最近ボーナス目押し出来ない香具師大杉
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dda-Jnfw)
垢版 |
2020/07/20(月) 19:45:24.80ID:woJ+qanZ0
>>807
うんマギクエ
特に小役とか引いてないから薄いアレっぽい
2020/07/20(月) 20:15:10.92ID:eqJOxkj5d
>>806
ゆにめもしてないから知らんが、たまにこういうミニキャラで空台になってるやつは回収してないって事?いつも終了してデフォに戻してるけど
2020/07/20(月) 20:21:11.33ID:kWPGOR4s0
>>806
指輪してたの初めて知った
2020/07/20(月) 20:23:28.72ID:IUWNi7m/0
俺との結婚指輪だよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dda-Jnfw)
垢版 |
2020/07/20(月) 20:24:30.69ID:woJ+qanZ0
初めて見た!
https://i.imgur.com/V1EQOi9.jpg
https://i.imgur.com/vpAgb1g.jpg
2020/07/20(月) 20:24:47.46ID:7urAKSiD0
>>810
天国じゃないの?
2020/07/20(月) 20:26:58.83ID:z6stABHOa
270Gも消化してるし違うんじゃね
2020/07/20(月) 20:30:05.09ID:bTODQ4F1a
一旦ラッシュ終わって再度初当り+G数引継+天国の可能性もなきにしもあらず
初当りから一度も抜けずにこのG数天国マギクエ引けてないんならそれはそれで凄い
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-M2Kz)
垢版 |
2020/07/20(月) 20:30:43.99ID:Ok87FBnS0
まどマギに出てるキャラで一番エロ好きなのは誰ですか
2020/07/20(月) 20:31:31.67ID:z6stABHOa
おまえ
2020/07/20(月) 20:32:39.72ID:b75XqoUxp
一応途中で天国入る事もあるはずではGOD並だった気はするけど
2020/07/20(月) 20:32:54.60ID:IUWNi7m/0
タツヤ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-M2Kz)
垢版 |
2020/07/20(月) 20:33:43.17ID:Ok87FBnS0
なんでまどかはガーターベルトなんてやってんの?
2020/07/20(月) 20:35:43.93ID:z6stABHOa
>>820
一応あるけど1/8192の通常マギクエ引いた後の1/4とかだから相当薄いぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-M2Kz)
垢版 |
2020/07/20(月) 20:36:26.63ID:Ok87FBnS0
男の獣欲をそそるなんてとんでもない!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-M2Kz)
垢版 |
2020/07/20(月) 20:40:49.13ID:Ok87FBnS0
まどかガーターベルトを履いて挑発してる理由教えてくださいよ
2020/07/20(月) 21:07:36.27ID:bRFn9CHKd
>>814
杏子ちゃん天使すぎだろ
2020/07/20(月) 21:50:13.55ID:GPzlyf8Sa
>>818
クラスにいるメガネ
2020/07/20(月) 22:22:31.17ID:sIaQKN/40
またQチャレ失敗した。
この台なくなる前にQスコ出てほしいんだが。
2020/07/20(月) 22:53:02.30ID:VVgi1hqe0
>>813
ボナ後水着絵のほむらは元絵のミスで左手薬指に指輪つけてるんよな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-PCKK)
垢版 |
2020/07/20(月) 22:57:58.49ID:WpWxdaSOr
ワルプル8戦目に気合い入れてレバー叩いたら、継続確定画面+マギア+フリーズで脳が震えた。
よく考えたらマギアの時点で継続確定してるんだけど、それはおいといてこんな最高の瞬間を演出できる台無いよね
2020/07/20(月) 23:03:43.92ID:GjkcgwEla
それだけにワルプル入りにくいのが残念でならない
最低継続率60%にして突入率上げて欲しかった
2020/07/20(月) 23:07:40.43ID:pVmVrzPuM
まど2のワルプルつまらんし別にこれでいいかな
まぎクエが面白いんだから
2020/07/20(月) 23:07:49.54ID:Cxy78gCQ0
>>831
普通にアルマド>ワルプル>マギクエにすりゃ良かったのよ
2020/07/20(月) 23:11:57.66ID:GjkcgwEla
初代が現役真っ只中だったしなるべく初代とは違う台にしたかったんだろうなぁ
2020/07/20(月) 23:15:54.38ID:vCr3fKfMd
今日は朝イチ600天井でボナ激重だったんだけど弱チェとCZ良いから続行
・CZ確率は数えてません
・台詞はどんみら1回だけで後は願い事が少なかった気がする
・スイカ赤と弱チェボナが1回ずつチャ目異色は数えてない
もしかして5だったんかな?
https://i.imgur.com/ic6WXwD.jpg
2020/07/20(月) 23:30:32.70ID:jq72AcqEr
ワルプル中はセグを凝視するよね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd11-97kB)
垢版 |
2020/07/20(月) 23:34:04.30ID:9zByN1KY0
>>834
だろうね。いろいろとオタ仕様。

でもなあ、これ元々暗い話なんだよな。
マギクエなんて原作と関係ないやん。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-kJDh)
垢版 |
2020/07/20(月) 23:37:10.46ID:0oW4BsNga
>>811
俺は設定入ってなくて途中で捨てる時は回収してないな
ついでにワルプルボイスかタツヤボイス仕込んで止めるようにしてる
2020/07/20(月) 23:38:02.94ID:T4oSXU3aM
朝イチ2kで穢れ開放からワルプル2発の最高の出だしで+35と+65の800枚終了で即天井行きの6万負け
あたしってほんとゴミ
2020/07/20(月) 23:54:54.45ID:qwGIWH1A0
>>838
ボイス変える方法あるん?パス打ち直すん?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-DTuL)
垢版 |
2020/07/20(月) 23:59:04.16ID:tH3BZyEg0
>>814
UFOキャッチャー景品二個どり、
70万ゲーム回して2度しか見たことないわ
1回目は赤タイトルで強チェ
2回目は花火タイトルで中チェだった
2020/07/21(火) 00:07:33.78ID:L0UqGphH0
ボナ中のまどかの下着姿とか裸だったりってヲタは嬉しいかもしれないけど個人的には鳥肌たつ位キモくて苦痛。エロ要素とか不要なアニメだと思うんだけど、やっぱエロ入れないとヲタは認めないみたいな感じなのかしら
2020/07/21(火) 00:18:02.96ID:ezFDB7mi0
>>842
お前がキモい
2020/07/21(火) 00:19:21.12ID:f4Act6Xs0
>>812
魔法少女は皆さんしてますよ。そこにソウルジェム入ってるの
2020/07/21(火) 00:21:46.14ID:tcov68Cwa
>>836
セグ見ながら打つとなんか楽しめる要素あるの?
2020/07/21(火) 01:09:57.12ID:+f5iY7BN0
>>845
セグで7〜9が出てる状態で画面でナビ出てなければフリーズ
2020/07/21(火) 01:27:54.14ID:m/JMUiAQ0
いやセグ見なくてもレバオンで分かるでしょ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dbf-FwgO)
垢版 |
2020/07/21(火) 02:37:38.55ID:60JXd+hg0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33708231
初代で気に入っていた演出はこれと、マギラ中のまどか走ってる所からBGMが変わる時
2020/07/21(火) 02:39:21.04ID:tcov68Cwa
>>846
ああそういうことね、ありがとう
楽しみ方は人それぞれだけど、個人的にはあえて一呼吸置いてからレバオンして、レバオンの瞬間に固まるか否かって方が好き
2020/07/21(火) 03:37:07.11ID:Y4Swt0raa
下着?裸?って何?変身シーンのこと?
少女アニメの変身シーンもそんな目で見てんのかよ
お前の見方の方がおかしいよ
2020/07/21(火) 04:48:35.24ID:f4Act6Xs0
あれか、神まどが人間まどを変身させておでこにチュッとやるとこか?
あれにエロを感じるとか、どんだけチンポ敏感なんだよ
2020/07/21(火) 05:33:32.36ID:cOauD0RW0
久々に打ったけどこれ無理だ
勝つにはマギクエで事故らせるしかないのにデマ10ばっか
4000Gで直撃3回引いて駆け抜け、きゅうべえチャレンジもスカって二度と触らないことを決意した
2020/07/21(火) 07:34:32.77ID:JrWe/WRia
>>851
それはそれで羨ましいなw
ビッグ中にチカパシしているかと思うと不憫だけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-lQdc)
垢版 |
2020/07/21(火) 08:09:19.67ID:lqIwnkEYa
>>845
これな、昔からセグの話題あげる人たまにいるんだが、全く流行らないんだわw
2020/07/21(火) 09:15:09.90ID:DnPeXpwrp
このあいだ初めて朝一べるこぼし目出る前に斜めリプきた
据え確定?
ベルこぼし目は上段と中段の6マスすべてがベルとリプで埋まるやつだよな
でもイベ日だしチェリーめっちゃ落ちるし俺の間違いかなーと思って打ってたら4だった
据えだったのかなあ
2020/07/21(火) 10:03:06.16ID:casSppXJd
4を断言できるってすごいな
2020/07/21(火) 10:20:37.15ID:TiA0txQVd
こぜ6
https://i.imgur.com/gDPrP5x.jpg
2020/07/21(火) 10:31:21.97ID:fYN9HZeX0
>>855
前日と出目が同じで濃厚ってとこ
店が対策してたらわからん
2020/07/21(火) 10:52:59.21ID:CvLEz43YM
ボーナス後セリフってどんみら資格以外は無視でいいですよね?
2020/07/21(火) 10:58:20.50ID:ePDP/J/wp
秘密以外無視でいいよ
2020/07/21(火) 11:23:31.64ID:2JnvI0+iH
イベ日でもう2万イカれてる
2020/07/21(火) 11:49:38.45ID:JrWe/WRia
>>861
逆に考えるんだ
まだ8万あると...
2020/07/21(火) 12:19:45.50ID:bwccp3+ld
>>861
600くらい回せば少しは上か下か見えてくるのでは?高設定でも立ち上がり初期投資がかさむ場合があるのがまどマギ2の怖いとこだよな。

スイカからCZは良好で弱チェも落ちても結界がやれないチャンス目が落ちない仕事しない状態がしばらく続くときついんだよなぁ
2020/07/21(火) 12:29:41.65ID:JrWe/WRia
>>863
このままじゃハイエナに穢れとられそうだから、ちょっとやめる訳にも行かなくなってきてるんだろうな
2020/07/21(火) 12:31:57.81ID:JrWe/WRia
>>863
600程度じゃ俺はわからん
なにを参考にしてる?
2020/07/21(火) 13:11:09.30ID:bwccp3+ld
>>865
イベント日だったら朝一即高確示唆→設定は変更かな、600まではまって天井が発動したらそれはそれでいいけど朝一でそこまではまると負ける確率が高まるからなぁw

600程度で続行かどうかの判断はスイカCZ、弱チェくらいしかないけどチャンス目経由で結界、弱チェほむら、単独紫がスイカ赤引ければなおよいけど、早めにこの辺の設定差あるとこ出てもう一回引ければ続行の判断

一度だけだと罠の可能性多いし1か2をぶんまわすのはARTで事故らないととんでもない金額負けるだろうし
2020/07/21(火) 13:14:09.75ID:vpURs6jy0
>855
このあいだ初めて朝一べるこぼし目出る前に斜めリプきた
据え確定?

よくこの内容見るのだけど何故ベルこぼし目で出る前に
斜めリプが出ると据え確定になるのかな?
2020/07/21(火) 13:17:08.80ID:bwccp3+ld
一番きついのは
結界突入良好!→結界突破できない
弱チェからほむらやん!→結界スルー

からの、穢れが中途半端に溜まって尚且つあれだけ良好だったCZ突入率が激下がりボーナスも引けず通常回してると穢れもあまり貯まらず止めを意識するも推定90近く貯まってそうな穢れをせめて解放してから→追加投資からの信号機だからな

高設定はただARTで事故るチャンスをかなり多く貰えるだけなので1で1発目のARTから800くらい初回から乗せる人間が一番強いよな
2020/07/21(火) 13:18:28.97ID:91DHFhnnr
>>835
5かどうかはわからないけど、判別したいなら知識ガバガバすぎ

5を見極めるなら弱チェ確率、弱チェからのCZ有り無し、直撃の有り無し、単独紫、スイカ赤7、エピボの種類、チャメ後の超高移行
くらいはみないと

弱チェボナは全設定共通だよ
そのデータに弱チェCZが1回でもまた違うんだけどね
2020/07/21(火) 13:20:04.72ID:91DHFhnnr
>>867対策されてない店なら据え確で間違ってない
2020/07/21(火) 13:31:58.44ID:2JnvI0+iH
弱チェでほむらcz
未来2回出たから続行
投資は4万円目
2020/07/21(火) 13:40:23.29ID:MYBBAyqea
はっきり言ってまど2の設定判別は600G程度じゃ上か下かすら全然わからないぞ
そりゃ早い段階で資格直撃弱チェほむ辺りが複数回でればわかるけど、普通のことが普通におきれば1000〜2000Gぐらい回してようやく見えてくるってレベル
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-Jnfw)
垢版 |
2020/07/21(火) 13:41:19.20ID:z1LhzrYP0
これさかやちゃんだったんだけど!
https://i.imgur.com/h8jTSOB.jpg
2020/07/21(火) 13:41:47.08ID:/4Q+CZXC0
分からないと言って毎回続けてたらボロ負けするから
イベの強さとかから考えて押し引きするんだよ
2020/07/21(火) 13:43:42.71ID:nbVc/71kr
下パネのマミさん可愛い
2020/07/21(火) 13:46:57.54ID:WLUB8lIAa
かーワルプル+55とか
ほむらマスとって+20とか噛み合わねえ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-NRU3)
垢版 |
2020/07/21(火) 13:47:50.39ID:JOO8OsTCr
かー
2020/07/21(火) 13:51:15.36ID:wKZUTEGId
>>869
看破するつもり無かったから許して…
弱チェCZ、直撃、超高、単独紫、エピボ全部無かったから上では無かったんかな
ボナ弱チェ確率だけじゃブレまくるよねこの台
2020/07/21(火) 13:54:53.14ID:2JnvI0+iH
像が欲しい
2020/07/21(火) 13:56:47.70ID:WLUB8lIAa
弱チョリほむ連打以外は信じない
2020/07/21(火) 13:59:03.27ID:9bpuD1WEd
具体的には言えないけど低設定と高設定は別物だからね、これは普段ど平日にまどマギ2を打ってるのと強いイベント日に打ってると挙動が違い過ぎて驚くくらい。

結局設定差ある要素は後からしっかりついてくるから4000ゲームくらい回した時にかなり差がでるね、なるべく投資抑えたい最初の1万以内でチェほむが来るのが個人的に一番嬉しいかな
2020/07/21(火) 14:57:48.57ID:2JnvI0+iH
直撃来たわもう
高設定やろ(´・ω・`)
2020/07/21(火) 15:39:41.44ID:MYBBAyqea
機械割見りゃわかるけど、まど2は言うほど低設定と高設定で別物みたいな動きはしないと思うよ
ただ調子悪い時の低設定と調子良い時の高設定を比べて、全然違う!って勘違いしてるだけ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-Jnfw)
垢版 |
2020/07/21(火) 16:12:40.69ID:z1LhzrYP0
準備49ゲーム目
https://i.imgur.com/4iFOzXf.jpg
2020/07/21(火) 16:23:44.86ID:S59JOwZ/d
弱チェほむ三回きたときホールって一応設定1以外もいれてるんだなあって思った
2020/07/21(火) 16:25:13.56ID:Rw0ju3o00
ボナの頻度とタイミング
cz中の上手さ
ボナ中の七揃い
ART中の小役頻度
特化ゾーンでの引き

このへんの直接出玉に繋がる部分が設定ほとんど関係ない運ゲーだからな
隣の台に座るやつらはこの辺全部揃ってて、地獄みたいな設定状況でも綺麗な右肩上がりグラフ描いていく
2020/07/21(火) 16:25:59.36ID:9bpuD1WEd
>>882
と、、、投資は?
2020/07/21(火) 16:34:31.42ID:9bpuD1WEd
運ゲーで3.4.5は特定の要素でチャンスあげるから生かしてね、って感じで6は3.4.5の良いとこすべてあげるから生かしてねって感じよね。

噛み合う引きの良さもってれば事故れるしARTロングぶち込んでしまえばそこまで設定は関係ないけどやっぱりボーナスの軽さは後々効いてくるよな
2020/07/21(火) 17:16:39.05ID:gHFNPZbBM
>>882
前にこしあん来店で午後2時くらいまでに直撃2回来たけど他がいまいちだったから止めたことあるな
直撃だけだと設定24の可能性も高いな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-PCKK)
垢版 |
2020/07/21(火) 17:25:11.70ID:1YgokMcWr
最速はリセ天取りきりやめだけど、1000ゲームで何かしらいいところがあれば続行、なければやめ。くらいでいいんじゃないかな?
あとはどう設定が入るか分かってれば、もうちょい臨機応変に対応できると思うけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-Jnfw)
垢版 |
2020/07/21(火) 17:30:18.26ID:z1LhzrYP0
>>886
その運ゲーが1日何回訪れるかは設定次第なんだが
2020/07/21(火) 17:35:17.57ID:Rw0ju3o00
ところがどっこい、czの引きすらブレるんだわ
2020/07/21(火) 17:40:40.19ID:JrWe/WRia
https://i.imgur.com/E6lDlVh.jpg
着席()
2020/07/21(火) 17:47:57.64ID:Rw0ju3o00
ボーナス確率分母は298〜250
これはジャグラーとか詳しい人ならわかるがほとんど差がないレベル。
仮に8000G回したところで1と6で5回ほどしか差がつかない。1と4ならなんと2回差だ
で、このボーナス経由の大量獲得ルートが1でも現実的な確率で用意されてるわけ
高設定はとにかくCZ周りで頑張るしかない
2020/07/21(火) 17:50:44.14ID:S59JOwZ/d
マギクエはナビか!!!にしないで激アツのナビなしとかがあれ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-Jnfw)
垢版 |
2020/07/21(火) 18:17:50.96ID:z1LhzrYP0
心折れちゃう心折れちゃう
https://i.imgur.com/16mUokH.jpg
2020/07/21(火) 18:21:55.33ID:osc2ys6HH
>>887
3万5000円でーす
>>889
なんかその直撃もただのまぐれな気がしてきたよん(´・ω・`)
2020/07/21(火) 18:24:29.31ID:JrWe/WRia
>>897
設定があると思って打たなければいいんだよ
2020/07/21(火) 18:29:54.64ID:db54sblVr
https://i.imgur.com/PPBqKi5.jpg
https://i.imgur.com/TDTiwQN.jpg
https://i.imgur.com/Yo1k9WJ.jpg
ユニメモも見返したら全然
低設定なんだけどw
最終的にキュウべえチャレンジ成功
させてまくれがもう回す気力ないから
帰る
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-2O25)
垢版 |
2020/07/21(火) 18:30:24.37ID:db54sblVr
ID:2JnvI0+iHです
2020/07/21(火) 18:30:26.59ID:2PBZbL0rr
オスイチで中チェ引かれたが俺が何をしたって言うんだ
2020/07/21(火) 18:34:18.57ID:693QYBAbd
そういえばスイカ→強チェを引くタイミングで稀に不可解な挙動になるんだけど仕様なのかな

スイカ→5ゲームほど前兆煽り→強チェ→演出がピタッと止まる連続演出すらなし

このパターンは逆に18G付近でいきなり告知か!?のパターンのようで本当になにもないんだよな最初のころは結界確定パターンかと思ってしまったよ
2020/07/21(火) 18:41:02.97ID:693QYBAbd
今日引けたもの、引ける時は薄い演出まとめて引けるもんだよね



https://i.imgur.com/3S6J6C4.jpg
https://i.imgur.com/NcI28k3.jpg

チャンス告知カスタムで斜め赤7、カスタムしてると赤7時ランプフラッシュと緑か赤カットインばかりだったけど青でもななめあるんだな、虹カットインを見たくてチャンス告知してるけど一度もみれない

キュウステはボーナス後前兆で即スイカ引いてしれっと移行した、今まで見たことあるパターンは最後のキャラ登場でキュウベエ登場パターンしかなかったから驚いた、さやかさやかパターンは超激レアなのかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b8-Jnfw)
垢版 |
2020/07/21(火) 18:47:28.31ID:z1LhzrYP0
うわあああ忘却はずしたああ
2020/07/21(火) 18:53:23.53ID:ZX5RGdI3r
フリーズワルプルで85しか乗せれなかったksg
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acc-2O25)
垢版 |
2020/07/21(火) 18:58:33.75ID:o+oxJ33v0
>>899
強チェひでーな(笑)
2020/07/21(火) 18:59:25.96ID:7LDgQRFDH
>>871
3だなw
2020/07/21(火) 19:01:45.11ID:YoGZ7AGv0
>>881
これ何年前のレス?
2020/07/21(火) 19:14:42.73ID:JrWe/WRia
>>905
フリーズ引けるのが羨ましいです
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-l+/r)
垢版 |
2020/07/21(火) 19:17:30.36ID:XIc4l93HM
>>904
忘却40回中ユニメモ36回当選
やはりかなり薄いパターン
穢れかなりとぶから穢れ狙うしかないな
2020/07/21(火) 19:24:46.78ID:Rw0ju3o00
>>902
仕様です。個人的に前兆相殺と呼んでるわw
スイカのガセ前兆と何も当たらなかった強チェが対消滅するという。スイカと強チェが同時にスカる最悪なパターンでもあるな
2020/07/21(火) 19:29:18.29ID:JrWe/WRia
>>911
がせ前兆(演出なし)が選ばれて上書きと思ってる

めっちゃ萎えるよね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-2O25)
垢版 |
2020/07/21(火) 19:39:52.66ID:naZsmatFH
https://i.imgur.com/J4B1s2G.jpg
なんか綺麗だったから撮っちゃった
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-l+/r)
垢版 |
2020/07/21(火) 19:44:04.90ID:afmfwQ02M
>>913
味方マスだらけしゃめ撮るよね
良いと思うよ
自分も過去の写真フォルダにかなりあるわ
途中中チェまできたり
何が起きるか分からないからそういう時はとりあえず撮るべし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-l+/r)
垢版 |
2020/07/21(火) 19:46:28.64ID:afmfwQ02M
>>912
強チェリーもチャンス目Bすらも演出なしで無かったことになるの本当に怖い
レア役全て写真撮るようにしたけどしたらならなくなった不思議な演出
なんやろなー
2020/07/21(火) 19:50:04.79ID:f4Act6Xs0
全部マミさんで、次の3つ杏子だったわ。なお
2020/07/21(火) 19:55:25.33ID:JrWe/WRia
>>915
まどかが熱出して倒れたんだよ
ガセなのに熱い演出なんて選べないんだよ
2020/07/21(火) 19:57:21.79ID:/jLjWIOg0
今更ながらART中のレア役の演出で第一リール停止で下パネ消灯なんてあるの知った
スクラッチで1000G乗せスイカからのワルプルだった
2020/07/21(火) 19:59:25.41ID:JrWe/WRia
>>918
1000g!??
2020/07/21(火) 20:31:58.34ID:VfKYsHSFa
>>913
マミさんスレに貼ったらめちゃくちゃ盛り上がりそうな一枚!!
2020/07/21(火) 20:43:19.52ID:niiqceJr0
杏子持ちのまどかアイコンでリプレイ引いちまった
2020/07/21(火) 20:58:30.70ID:JrWe/WRia
>>918
マドカマスのベルでも消灯するよ
2020/07/21(火) 21:30:52.65ID:XUkdJ9WB0
ラッシュ確定後のczで引いたレア役ってクエストとかワルプルの抽選してるんだっけ?
今日、ほむらで探索中に虹まで行ったんだけど、ラッシュ1ゲーム目にワルプル煽りが始まってびびった
可能性としては、対決中に引いたチャンAなんだけど

後、クエスト引き戻しの時に金扉閉まってwinになるけど、
https://i.imgur.com/6nxx64T.jpg
何揃えに行っても揃わないからcz確定でも出るのかと思ってたら、まどか路地裏でさやか→ほむらQチャレいったわ
2020/07/21(火) 21:35:40.70ID:VTKZUtK1d
>>923
ほむらのカスタムなんやそれ
2020/07/21(火) 21:35:54.35ID:3qAwp2qba
即復帰しない時点で転落リプ後orボナなんだよなぁ…
2020/07/21(火) 21:45:55.72ID:XUkdJ9WB0
>>924
https://i.imgur.com/EeS52Pr.jpg

7月アイテムはお面とうちわのお祭り仕様
衣装は年中水着ですが、何か?

つか、1ゲーム遅かったら引き戻しの50乗せだったのに…
2020/07/21(火) 21:47:24.06ID:a7+sNQf+0
>>923
こんなに色気のない水着のケツもなかなかないな
2020/07/21(火) 21:54:54.31ID:JrWe/WRia
https://i.imgur.com/zIsyag9.jpg

ワルプルに終了後にワルプル煽り来てビックリした
楽しかったぜ!
2020/07/21(火) 23:32:04.24ID:KbrH6nz1p
今日も昨日も朝一まど2打ったんだけど
今日も昨日も朝から超高確CZ入ったわ
6.25%引いて超高確あててさらに50%を引いたと
やべー
両方杏子でcz両方成功
2020/07/21(火) 23:36:35.90ID:MYBBAyqea
初めてマギクエ中のマミさん変換でワルプル来た
無事裏入ったけど何も22時過ぎてからそんな薄いとこ持ってこなくてもいいのに
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-Jnfw)
垢版 |
2020/07/21(火) 23:45:34.99ID:OAX8zgE00
ART中に単独赤引いた時の悔しさは異常
https://i.imgur.com/qByycMW.jpg
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bf-y1AK)
垢版 |
2020/07/22(水) 01:35:03.16ID:Fv5eanUG0
ARTロング継続しているのに、それ以外にラッシュ初当たり20回
引けてる台はほぼ高い割合で3以下はないと断言できるかもな
グラフも最大凹みは-250枚程度で後はストレスなく右上がりのグラフ描いてる
BIGボーナスも40超えてるし
2020/07/22(水) 06:09:06.39ID:NjmZxfKfa
低設定の好調ってMQやワルプルやれてるとか7揃い調子良いとか少ないチャンスを生かせた、みたいなものしかないもんな
ラッシュ自体に入りまくる、みたいな挙動は低設定ではなかなか難しい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-Ar/h)
垢版 |
2020/07/22(水) 07:21:11.83ID:yrnekurYM
>>931
なんで悔しいの?
2020/07/22(水) 07:30:39.23ID:ACzVBU8/d
>>934
通常ならフリーズ引ける自信があるんじゃない?知らんけど
2020/07/22(水) 07:41:11.22ID:ulN+jFyQd
通常プチボのときに入賞時にラッシュランプ光ってラッキーって思ったら2gで中チェで100gのときくらいだな
まどかシリーズでほんとに悔しかったのは
2020/07/22(水) 08:11:56.12ID:HhYax4vRa
>>923
結界中、ラッシュ当選後はクエストの抽選をしてる(ワルプルの抽選はしてない)
ほむらCZ中のチャンス目はクエスト当確だから、ほむらCZ成功のクエスト1個と合わせて2個は出てきたはず
ワルプルはラッシュ準備中のレア役で当選だろう

ラッシュ終了準備中は、引き戻し当選なら前兆0Gで即ラッシュが始まる。ボーナスを引いた時も煽り無しで即次Gにボーナス確定画面が出る
2020/07/22(水) 08:12:39.05ID:4g9dmAzar
最高のヒキはラッシュ終了1ゲーム目にショフリで350乗せかな
2020/07/22(水) 08:27:04.57ID:4eplNdcyM
ラッシュ中ボーナス、ボーナスのあといつも+10Gだけど+100G乗せのときあるけど、どれくらいの確率だったかな
いつもの流れだからあの爆音でびっくりしたんだけど
2020/07/22(水) 09:08:56.60ID:6VbGHUgsa
>>939
+50も同じで0.5%
2020/07/22(水) 09:14:22.56ID:5Y8Ke2G5d
昨日夜から打った台最初のマギクエで戦ってるキャラがまどかじゃなくて杏子だったそんな仕様もあるのね
2020/07/22(水) 09:37:41.45ID:nbH/IEjdH
>>941
わけがわからないよ
2020/07/22(水) 09:51:00.15ID:/5XRutntp
最初にソウルジェムから杏子アイコンをとったんじゃ
2020/07/22(水) 09:59:17.69ID:jy11YX4Td
昨日はほぼ6を9000G回して4万負け
ボナ引けない、7揃わない、マギクエやれない、CZやれないの4重苦…

まあ低設定だったら4万どころじゃ済まないんだろうが…せっかくの6なのにきっついわ
2020/07/22(水) 10:23:40.63ID:5Y8Ke2G5d
>>943
あー1マス目キャラマスじゃないのに杏子アイコン出たかも
使い魔のとこだけベル引けてたから杏子が回避してたって事か初心者な疑問でゴメンねありがとうすっきりした
2020/07/22(水) 10:42:53.53ID:fuANZ42X0
さーて、今日も頑張りますか
2020/07/22(水) 10:44:08.03ID:fuANZ42X0
>>944
これ6でも負けやすいよな
マギクエで爆乗せしなきゃ出玉につながらない
最低500w
2020/07/22(水) 10:44:31.16ID:0jCwN2x10
爽快爽快!
2020/07/22(水) 10:47:20.77ID:53pLu+GLM
その日1番最初に内緒出した台が-2000枚超えてて、周りに置いてかれるとかわりとある
2020/07/22(水) 10:48:26.50ID:mV0S490rr
下パネマミさん可愛いなって見ながら打ってたらフリーズしたわ
40万Gぶりのフリーズ
2020/07/22(水) 10:49:20.38ID:mV0S490rr
最初のボナがフリーズ\(^o^)/
2020/07/22(水) 11:02:03.83ID:fuANZ42X0
この台のフリーズの弱さと来たらw
期待値800枚w
2020/07/22(水) 11:02:47.71ID:hzD5J1k5a
朝から10時間打っても穢れ解放してくれなかった
少溢れ出てからは7時間
余裕のマイナスなのに…
2020/07/22(水) 11:06:35.32ID:mV0S490rr
>>952
635G取れたから期待値は超えるぜ!
2020/07/22(水) 11:08:41.98ID:17zHVUPVa
>>953
この台はそこそこ熱い演出ひかなければならんから貯まらん時は貯まらないよね
2020/07/22(水) 11:31:55.23ID:c2t8ICNud
ART中の前兆煽りでvs魔女のタイトルで赤からタッチ発生ってワルプル確定パターン?赤から花火に変化したことないし

ワルプル煽りのほむらが上から派手めの効果音と共にでてくる演出ってあれ当たらんよな、、、なんであんな目立つガセで登場するんじゃー
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-z2or)
垢版 |
2020/07/22(水) 11:54:51.54ID:rkqCPdQx0
裏マギって平均乗せどんくらいだと思いますか?
2020/07/22(水) 11:58:12.30ID:cc6VAjXK0
二千
2020/07/22(水) 12:01:29.98ID:c2t8ICNud
160、200越えるのはなかなか厳しいイメージでついでに終了後のクエストでやれてるとき
2020/07/22(水) 12:03:11.62ID:mV0S490rr
レア小役落ちなくて死にそう
ボナも単独とフリーズのみ
https://i.imgur.com/RrU2HVe.jpg
2020/07/22(水) 12:08:42.25ID:mS9alOWja
>>960
フリーズに運全振りしたんやろ
2020/07/22(水) 12:16:46.61ID:1MNucBTqd
ヤルヲの動画でキュウベェマスを2人で左右に引っ張って協同作業やとか言ってて楽しそうだったなw
他人の隣のまどマギでキュウベェマス手を伸ばして引っ張ったりタッチ演出で勝手にタッチしたらどんな反応するのか一度は見てみたいものだ
2020/07/22(水) 12:25:07.34ID:j9a21cSwd
この台って前にアプリの設定6でぶん回して一万回転の時点でマイナスとかあった気がする
czの突破率やART中の引き悪いとダメなんよね
2020/07/22(水) 12:35:44.40ID:Eohv8xFB0
初代も叛逆も6ですら荒れるもんね。安定しているのはAぐらい
2020/07/22(水) 12:40:31.00ID:v2upGojxM
>>963
アプリ()
2020/07/22(水) 12:43:11.13ID:17zHVUPVa
普通実機買うよな
2020/07/22(水) 12:46:00.45ID:oCUe6x4DF
今日通常時にママを起こすやつでパジャマが花火柄で順押ししたら1枚役揃って3g目に発展。当たったと思ってたらハズレ
ハズレ後すぐ魔女探索に行ったがスルー。

こんなハズレ方初めてでダメな日の気がしてきたから今日はヤメた
2020/07/22(水) 12:50:01.97ID:NmtoiHGva
実機買うくらいならホールで打つやろ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-agSD)
垢版 |
2020/07/22(水) 12:53:00.28ID:15K93ooOd
>>967
前ゲームで強チェ取りこぼしただけ。
2020/07/22(水) 12:56:41.62ID:mV0S490rr
普通は実機なんて買わない
買ったことあるやつなら分かるはず
2020/07/22(水) 13:11:28.49ID:mV0S490rr
…これは弱チェが内部的に強チェに変換されてるんだろ?
そうなんだろ?
https://i.imgur.com/CePQBot.jpg
2020/07/22(水) 13:15:30.92ID:GBa1Br1O0
そんな仕様なの?
2020/07/22(水) 13:21:29.18ID:CysjDsZ6x
>>967
じゃあ4g目発展でハズレたのか…
かなりレアだよね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-z2or)
垢版 |
2020/07/22(水) 13:27:21.79ID:rkqCPdQx0
コイン持ちそのままで
純増2.0あれば神台だったのにな
2020/07/22(水) 13:42:33.62ID:Xo7Dl058a
マギクエも結界も入りにくくなるけどほんとに神台になるんか
2020/07/22(水) 14:51:34.35ID:/5XRutntp
>>973
はっきりと3g発展と書いてあるよ
2020/07/22(水) 14:52:11.02ID:5lbh693Va
2日で17連続で7揃わないお…
2020/07/22(水) 14:56:56.61ID:17zHVUPVa
>>977
がんばれ
続けれる理由が他にあるんだろ?
がんばれん
2020/07/22(水) 14:58:40.91ID:5lbh693Va
>>978
ロンフリ引くまでやめないお…
2020/07/22(水) 14:59:07.55ID:mV0S490rr
強チェとボナがクソだったけど、まどかマスが2の2で両方200Gだったから良しとしよう
https://i.imgur.com/aHULXkU.jpg
2020/07/22(水) 15:04:13.45ID:+WqVlsRjr
https://i.imgur.com/Mxve5xL.png
https://i.imgur.com/WaglpYo.jpg
マイナス42kからの
波荒すぎや
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-z2or)
垢版 |
2020/07/22(水) 15:10:15.73ID:rkqCPdQx0
ビッグ中の7揃いなんて30ゲームで137分の1引きゃいいだけでしょ。
高設定のジャグラーで1000円ペカり
くらいなもんだろ余裕すぎる。
2020/07/22(水) 15:15:39.56ID:mV0S490rr
>>981
そんなもんやで
マイナス2000枚からまくることなんてざらにある
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-Ar/h)
垢版 |
2020/07/22(水) 15:20:17.76ID:tsSQD77op
穢れMAX追い…
この世の地獄か…
2020/07/22(水) 16:13:30.20ID:lxUFJ2hh0
そう言って>>982は、ボナ10スルーの暗い海に沈んでいった……
2020/07/22(水) 16:56:06.98ID:17zHVUPVa
https://i.imgur.com/JcalUxu.jpg
どんみら一回
資格ないけど続けていいよね?
2020/07/22(水) 17:32:51.74ID:17zHVUPVa
次スレ
【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part 152
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1595406656/
2020/07/22(水) 17:35:01.44ID:hr2ydW5jr
>>986
どうぞ
2020/07/22(水) 17:37:36.94ID:6nnuwzkv0
設定設定言うけど一撃乗せなきゃ死
乗せたらある程度ボナ引かないと死
一撃乗せるために設定掴んで結界入らないと死
結界入ってもスルーばかりで死
でも面白いんだよ悔しい
2020/07/22(水) 17:41:04.50ID:17zHVUPVa
せやな
単紫きたし今日はこの台にかぶりつくわ
2020/07/22(水) 17:46:32.38ID:17zHVUPVa
隣のおいちゃんが遊戯履歴もなんも見ずサクッと座って手に出してあった諭吉入れた

カッコ良かった
2020/07/22(水) 19:11:34.58ID:e67mzk1Id
>>987
保守できなくて落ちましたね、建てれそうなら自分が建てて保守までやってみます
2020/07/22(水) 19:12:37.88ID:e67mzk1Id
だめだ、規制された、、、、
2020/07/22(水) 19:15:27.47ID:1uRTUE0B0
それが彼の最後の勇姿だった…
2020/07/22(水) 19:36:08.58ID:sw/LK2XY0
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-r63a)2020/07/22(水) 12:56:41.62ID:mV0S490rr
普通は実機なんて買わない
買ったことあるやつなら分かるはず

970取ったのに自分の実況してスレ立てせずに逃げるの?
2020/07/22(水) 19:36:12.98ID:17zHVUPVa
立て直そうとしたら出来なかった
保守してなくてすまん
2020/07/22(水) 20:02:28.74ID:M5O3HHud0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1595415677/

立てといた
2020/07/22(水) 20:05:42.53ID:Q9k4BJEbd
>>997
今きた
テンプレ後の保守は手伝うぜ!テンプレ待ってるわ
2020/07/22(水) 20:11:46.22ID:M5O3HHud0
すまん
連投であっちの板書き込めなくなったからあと頼みます
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-Ar/h)
垢版 |
2020/07/22(水) 20:38:42.87ID:9hBttcFuM
>>981
自分も前のおじちゃんが2500枚飲まれてやめたから座ったら似たようにすごく続いて5300枚でたな
わけわか台あるよな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 21時間 58分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況